探検


【Ripple】リップル 463【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 18:18:40.89ID:EknCJ7bO
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 462【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518652647/
2018/02/15(木) 18:30:37.77ID:vpNyQS3c
毎月一日にリップル社が10億XRP市場に売るってやつあるじゃんか?
それに合わせて手持ちのリップル売った方がいいの?どうなの?
2018/02/15(木) 18:55:48.14ID:2E59IbXt
BBだけ見てると危ないよ(笑)
2018/02/15(木) 18:59:21.71ID:tH1tIlqG
うむ
ビットコでショートがきてる
これくるとみんなそれに釣られるから爆下げくるよ
2018/02/15(木) 19:00:12.87ID:KyTdxEAj
>>3
BB以外はどこ見てるの??
2018/02/15(木) 19:00:20.34ID:tH1tIlqG
なんかどっかニュースのまとめでも仮想通貨はなぜ乱高下が激しいのか特集あったからね

みんなショート砲について学んだ
2018/02/15(木) 19:02:41.95ID:n39UrQcP
BB以外見てないやつなんておらんやろ
2018/02/15(木) 19:03:45.85ID:OtYGAdjg
>>5
https://i.imgur.com/iipEhdI.jpg
これくらい見てたら大丈夫じゃね?
2018/02/15(木) 19:05:08.66ID:ueAX3FbA
ワイ、嫁から値上がりするまで売却するなとガチホを命じられる
2018/02/15(木) 19:06:18.05ID:dFZNHAVU
>>5
海外の動きも見ておいた方がいいでしょ
https://i.imgur.com/0UXwi3E.jpg
2018/02/15(木) 19:06:20.85ID:tH1tIlqG
100万きるとこまでショートくるな
2018/02/15(木) 19:06:29.53ID:Yq1AXy+1
>>8
これなんてアプリ?
2018/02/15(木) 19:06:51.08ID:tH1tIlqG
海外も爆下げじゃんwwww
2018/02/15(木) 19:07:39.54ID:vXpreiN9
120掴みしちまったじゃねーか
2018/02/15(木) 19:09:15.36ID:tH1tIlqG
>>14
売っとけ
まだ1円マイナスで済む
2018/02/15(木) 19:09:56.12ID:tH1tIlqG
ここでもう一段きたら取り残されるぞ
2018/02/15(木) 19:10:37.28ID:nYmyc3er
ぐふぅ
売るのガマンしたのに....
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:10:42.07ID:xoGCPGQu
>>14
半年は持ってろ
3倍になってる
2018/02/15(木) 19:11:25.15ID:KyTdxEAj
ビットバンクだけ下がらない。
2018/02/15(木) 19:11:52.40ID:tH1tIlqG
守護神ががんてるからだろ
いなくなった終わる
2018/02/15(木) 19:12:17.05ID:/+jT3b6x
やべー
日本郵政に家宅捜索。
これはリップル無風やわ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:57.41ID:bomFjHqE
昼に119で利確しといて正解だわ
2018/02/15(木) 19:12:57.42ID:vP5Rlryr
俺は今回は損切りした
2018/02/15(木) 19:13:06.38ID:tab1gaSU
明日には戻ってるだろ
ガチホなら狼狽えたらいかん
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:13:13.28ID:Ys5IRvj2
リップル😠、ゴミップル😚、オワップル🤗
2018/02/15(木) 19:13:20.73ID:vXpreiN9
>>15
信じるぞ
-4000円
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:13:53.77ID:Hy3NUq3u
40万ほど成り行きでぶん投げます
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:16.07ID:4+AwQrFv
ビットコインは何下げ?
2018/02/15(木) 19:14:33.81ID:2E59IbXt
お前ら総楽観から総悲観になっててわろた
2018/02/15(木) 19:14:42.65ID:ueAX3FbA
めちゃさがるやん!
2018/02/15(木) 19:14:49.78ID:igHMAiU3
前戻し協会きてる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:54.68ID:Ys5IRvj2
おわりだー😭
2018/02/15(木) 19:14:58.77ID:Y98sHVkO
ビットコはさらに跳ねるために力をためている
2018/02/15(木) 19:15:13.53ID:Mi0BCc4+
損切りしちゃった泣
2018/02/15(木) 19:15:14.29ID:/+jT3b6x
ビットコさんズコーンしてますやん。
2018/02/15(木) 19:15:45.89ID:nYmyc3er
122で逃げといて正解だったわぁ
2018/02/15(木) 19:15:54.88ID:vXpreiN9
そこそこ大きくリバりそうではあるけど底読めねえな
2018/02/15(木) 19:16:08.15ID:tH1tIlqG
仕手害だわー
毎回これでボロ儲けwww
2018/02/15(木) 19:16:23.29ID:/+jT3b6x
ビットコまた100万割るんか?
2018/02/15(木) 19:16:31.02ID:hMH2FyHL
大暴落だあああああああああ(約3円)
2018/02/15(木) 19:16:32.54ID:ueAX3FbA
うわああわあ
とまらねぇえええええ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:16:51.63ID:fzl/IU4Z
これええ!

あかんやつやあ!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:16:53.24ID:CHHnkDpv
ここにきて、中国がテザーへの交換禁止濃厚とか糞。マジで。今までは1ドル=1テザーだったから投機対象とならずに抜け道になってたのに、今回の規制強化でテザー取引もダメになる見込みとか。コインニュースな。
2018/02/15(木) 19:16:58.08ID:Mi0BCc4+
どーせ落ちるならみんなが買い増ししたいと思う桁まで落ちてくれ!
中途半端が一番嫌!
2018/02/15(木) 19:16:58.44ID:igHMAiU3
旧正月関係?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:04.49ID:DBT8+r3a
すげーな。この下がり方、まるで滝蓮太郎だな。どうせなら二桁欲しいが。110くらいだろうな。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:06.71ID:ApbLNOST
119円で掴んじゃったけどあかんかったかー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:14.95ID:bomFjHqE
ここまできたら100切ろうぜ
2018/02/15(木) 19:17:25.16ID:Ys5IRvj2
ビットコインはあかん
これはあかん、にげろー🐎💨
2018/02/15(木) 19:17:27.36ID:tH1tIlqG
100万にもどすなこれ
2018/02/15(木) 19:17:39.55ID:kh+X6qE0
やりたい放題
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:18:08.77ID:eNlsQ4Vm
なにこれ
なめてんの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:18:13.17ID:3zye+OTG
土日は2桁だね
2018/02/15(木) 19:18:23.68ID:vXpreiN9
>>15
助かったわ…
今度1xrp分の飯奢ってやるよ
2018/02/15(木) 19:18:23.71ID:7TRdefH6
狼狽売りターンきてた
あーあ食い損ねたわ
2018/02/15(木) 19:18:32.62ID:/+jT3b6x
これアカンやつや
2018/02/15(木) 19:18:47.43ID:hMH2FyHL
ブレーキ壊れマスター!
2018/02/15(木) 19:18:55.02ID:aUdp5/RF
今日5回くらいてっぺんで買って切った。
うんざりして最後のてっぺん122.5で買ったの放置してたらクソ下がってるやん。
もう数日見ない。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:02.44ID:IYptLr/T
これ面白いでww
https://www.bitfinex.com/trading
2018/02/15(木) 19:19:09.04ID:ueAX3FbA
売りがすごすぎるんじゃー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:18.72ID:8WimCBNG
>>10
そのアプリ教えて下さい
2018/02/15(木) 19:19:56.30ID:1wy4Jx9s
2桁行こうぜ
2018/02/15(木) 19:20:08.90ID:5ckQd5qo
はいはい全モ全モ
2018/02/15(木) 19:20:14.25ID:nYmyc3er
>>47
まぁ誤差よ
大丈夫大丈夫
2018/02/15(木) 19:20:24.39ID:hMH2FyHL
日本時間全否定ワロタ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:25.53ID:gn8NpCvR
冗談半分で入れた115.2が一瞬で刺さっててワロタ。。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:31.41ID:fzl/IU4Z
ぽこたんインしたお
2018/02/15(木) 19:20:32.93ID:o8gpXLyY
わざとらしい売り方だな
2018/02/15(木) 19:20:48.28ID:tH1tIlqG
確かに昨日の深夜のジわ上げ115くらいからだな
今思えばすごく不自然
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:51.42ID:5WCNIGyh
鬼りばくっぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:09.33ID:8WimCBNG
>>43
マジかよ。俺遊ばれ過ぎてる
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:20.10ID:DBT8+r3a
これ深夜に二桁ありえるな。100で刺すかな。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:20.86ID:fzl/IU4Z
売った奴おつかれい!w
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:33.52ID:c+Ge3W+n
すすすすぐにもどろうから
2018/02/15(木) 19:21:49.19ID:TT5fdifz
121民俺泣く泣く損切り
2018/02/15(木) 19:21:56.62ID:5ckQd5qo
上げたら売れ
下げたら買え
2018/02/15(木) 19:22:09.64ID:tH1tIlqG
反転爆上げ元通りきたあああ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:22:12.30ID:fzl/IU4Z
>>75
狼狽民悲しすぎるw
2018/02/15(木) 19:22:12.41ID:wTZSKKxi
ビットバンク死ねよ
指値ささんなかった
2018/02/15(木) 19:22:16.86ID:26ACf+0r
>>75
リバ見てどんな気分?
2018/02/15(木) 19:22:18.15ID:TKr8pAGH
115で買えました^^
ありがとう
2018/02/15(木) 19:22:18.50ID:EGS1Js4M
これなに下げ?
2018/02/15(木) 19:23:01.35ID:iGSHObep
120で買ったのを我慢できず118で売り、
その後落ちた115で買い直したのでちょっと枚数増えた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:01.82ID:Hy3NUq3u
売り終わった。 ぽまいらちゃんと買ったか?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:20.11ID:bomFjHqE
2円抜きしといた短時間でまずまず
2018/02/15(木) 19:23:30.67ID:f9t6DS/j
BB全然指値刺さらねえクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:30.68ID:c+Ge3W+n
助かったぜ1
2018/02/15(木) 19:23:50.42ID:7TRdefH6
俺が飯食ってる間に狼狽売りすんのやめてくれません?
2018/02/15(木) 19:24:05.89ID:iGSHObep
9900あたりで反発くるまでは読んでたのに
売り時逃してズルズルいったのが悔やまれる
2018/02/15(木) 19:24:35.80ID:TT5fdifz
>>80
リバでちょっと取り戻せてよかった
2018/02/15(木) 19:24:36.94ID:7TRdefH6
>>86
なんかBBの指値変だよな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:24:55.98ID:8WimCBNG
アメリカ格付け会社がテザーの危険性を警告って不安煽ってる
2018/02/15(木) 19:25:01.23ID:mBwhavLe
bbあかんな
2018/02/15(木) 19:25:10.29ID:F57/nKd/
>>8
これなんてアプリ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:25:44.11ID:c+Ge3W+n
BBはいつも刺さらん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:25:45.57ID:wb/9bFH5
娘(5歳)が上がるって言ってます!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:25:58.50ID:IYptLr/T
BTCしか連動してなくて草
2018/02/15(木) 19:26:10.14ID:VvIsdkBn
いきなり暴落かよ
やっぱちょっとでも上がると暴落くるな
2018/02/15(木) 19:26:12.51ID:f9t6DS/j
>>91
サーバーに負担かかりすぎてるのがよく分かるわwww
2018/02/15(木) 19:26:30.03ID:vXpreiN9
bbは動き激しい時はマジで使えん
2018/02/15(木) 19:26:31.76ID:NRFjuVgU
/BTCが大分垂れてるな
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:26:55.74ID:WRr+yVvZ
これ信じられない爆上げくるかもしれない
材料が今日2つ今からくるのとこのあげトレ中のさげがかさなった!
2018/02/15(木) 19:27:38.97ID:4yNfDTy0
     ┏━━━━━━━━┓
     ┃  /      \ .┃
     ┃/ / ̄ ̄γ' ̄ヽ` ┃
     ┃ /   /  \ ミ.| ┃
     ┃ |  /     ヽ | ┃
     ┃ | ./ ━ ::::: ━ | | ┃
     ┃ |/  ⌒ ::  ⌒ |/`┃
     ┃ .∫  /t_」ヽノ  ┃
     ┃  | │トェnz ./   ┃
     ┃  ヽ  `='`./   ┃
     ┃ /      \.  ┃
     ┗━━━━━━━━┛
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:27:53.95ID:iAHe3OxZ
>>102
材料くわしく
2018/02/15(木) 19:27:56.26ID:iGSHObep
JPY減ったけど枚数増えた分リバですぐ戻ったからまあよし
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:27:57.87ID:UINOQ9Yb
>>82
こういうのはボットだよ
「フラッシュクラッシュ」で検索
まあこれは全然小さいほうだけどな
2018/02/15(木) 19:27:57.87ID:tH1tIlqG
くそ115で買えたひとおめでとう
ボーナスやで
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:28:11.70ID:vTyegLwy
>>102
2つとも今日なの?
2018/02/15(木) 19:29:00.98ID:QPvL5tcw
>>96
100万XRPで娘売ってくれない?
2018/02/15(木) 19:29:27.91ID:iGSHObep
9400割っても115あたりで止まると考えると底にちょっと安心できるかなあ
2018/02/15(木) 19:29:37.56ID:VvIsdkBn
BTCが回復するまでは
XRPのいいネタは発表しないでほしい
今いいネタを発表したら無反応に終わってもったいなさすぎる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:30:03.05ID:iAHe3OxZ
ついにトレ転したうえ仕込みチャンス来た
これは今買わんかったら買い時ないやろ
今仕込まんかったら底値の倍の値段で買うことになるで
2018/02/15(木) 19:30:03.29ID:aPBGy2uA
btcの上げには置いてかれて下げにはついてくからbtc建リップル一生下がり続ける昨年12月の恐怖再び
2018/02/15(木) 19:30:38.20ID:8bACo296
115.5指さってなかった。。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:31:14.14ID:8WimCBNG
>>92
会社じゃなくて機関ね
2018/02/15(木) 19:31:26.47ID:2Q6+fG17
NECがブロックチェーンを使った世界最速の毎秒10万件送金技術の開発に成功だとよ
NECとか久しぶりに見たわ
2018/02/15(木) 19:32:12.20ID:Mi0BCc4+
枚数減らしてもた・・・
見たらダメだダメだダメだ・・・
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:32:53.56ID:8WimCBNG
ビットコのテザー疑惑煽りと旧正月でまた大きく下がるな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:33:10.13ID:QlJo4sKy
上がらないくせに下げるのだけは一丁前なクソ通過
2018/02/15(木) 19:33:15.89ID:ddzjSJlt
何が有ったよ
2018/02/15(木) 19:33:51.79ID:OtYGAdjg
>>94
コイン相場
iphone
2018/02/15(木) 19:33:51.85ID:vXpreiN9
頑張ってじわじわ上げてきたものを一瞬で崩したな
さすがは俺らのリップル
2018/02/15(木) 19:33:59.50ID:iGSHObep
指値のゲージ入力で115.011で買えた
心臓に悪すぎる
2018/02/15(木) 19:34:02.55ID:KyTdxEAj
下げるのゆっくりなのに上げるの一瞬とかクソめ!!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:34:22.24ID:0VZTDKVu
2018年
XRPは$10に!
by北尾
2018/02/15(木) 19:34:32.72ID:FsY3Wvbl
>>116
すごいのかも知れんがどうせ流行らん。
2018/02/15(木) 19:34:41.36ID:Mi0BCc4+
もう見ない
安くなったのを見かけたら買い増しするわ泣
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:34:46.21ID:x+eEojc5
>>116
でも前スレで元富士通の人が老害ばかりでクソって言ってたから。
何もならないのじゃないのかな。
NECの蓄電池管理システムとか虚像で何の進歩進展もないし。
2018/02/15(木) 19:34:49.33ID:4tlpD5NK
112円の時に買ったやつ、いつ売ろうか悩む…
2018/02/15(木) 19:35:06.30ID:FGsSj3On
これ週末下がるパターンやろ。
2018/02/15(木) 19:35:22.03ID:q+5yDVrD
ブリフラ来てんね
2018/02/15(木) 19:35:33.86ID:tH1tIlqG
115でインできたひといる?
2018/02/15(木) 19:35:33.85ID:f9t6DS/j
成行で売ったらキャンセルもできない滑りまくりでほぼ一番下で売らされたわwww
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:35:45.67ID:fzl/IU4Z
上昇トレンドの時に手放すのは本当に注意しないと泣くで
2018/02/15(木) 19:36:11.00ID:KyTdxEAj
成り行きで売ってすぐ上がったよ!w
2018/02/15(木) 19:36:32.83ID:iGSHObep
下がったのBTCのせいだし、もうBTCの動向次第でしょ
2018/02/15(木) 19:36:33.16ID:vXpreiN9
>>133
これマジでクソだよな
俺もそんな感じで前回大損失出した
2018/02/15(木) 19:36:35.36ID:kXrN+Lbq
115通らなかった‥ショックや‥
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:36:40.31ID:MDpc1LUO
押し目え
2018/02/15(木) 19:36:42.43ID:7fBmf4dJ
さっきので手放したやついるの??
あんなの定期的にくるやつだぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:36:53.15ID:bomFjHqE
失敗したかな
予定調和の動きだな
2018/02/15(木) 19:37:26.52ID:QPvL5tcw
>>116
早すぎると価格は上がらないから、毎秒1500取引はちょうどいい塩梅だと思うわ
XRPが1500件超えて送金詰まりしたら1XRP=無限になるからな
2018/02/15(木) 19:37:29.31ID:k1hAcL08
115で売ったザコおる?
2018/02/15(木) 19:37:28.86ID:KyTdxEAj
100リップルからトントンに早変わりしたよ!orz
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:37:53.84ID:bomFjHqE
成行で売って下で買い戻すって奴でry
2018/02/15(木) 19:37:54.21ID:7TRdefH6
>>133
そりゃそうだろ
2018/02/15(木) 19:38:00.11ID:TKr8pAGH
115で売ってくれた人ありがとー
みてるかーフラーッシュ!
2018/02/15(木) 19:38:03.13ID:EknCJ7bO
だからbbなんて使うのやめろってずーーーーっと言ってんじゃん
2018/02/15(木) 19:38:10.96ID:KyTdxEAj
はい。成り行きで雑魚になりました。
10リップル増やしたけど…
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:38:21.16ID:NlDzBvXP
回復結構はやいな。いいぞ〜
2018/02/15(木) 19:38:23.49ID:iGSHObep
コイン相場くんのアラームが仕事しない
スリープ状態じゃだめ?
2018/02/15(木) 19:38:41.88ID:n39UrQcP
下へ参りそう
2018/02/15(木) 19:38:53.19ID:OtYGAdjg
叩かれてもすぐ戻るなリップル強え
2018/02/15(木) 19:39:26.98ID:7TRdefH6
>>153
BTCが戻ってる
何故かというと既にトレ転してるから
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:39:28.14ID:x+eEojc5
しかしリップルって全く楽しくないコインだな。
持っているけど、全く楽しくないよこれ。
銀行送金実現と言う夢はまだまだ先なのかと考えたら。
気が遠くなる。
2018/02/15(木) 19:39:39.04ID:o8gpXLyY
回転で儲かるからありがたい、昨日とかヨコヨコすぎてつまらんかった
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:39:39.29ID:rJ8o2aKD
下がるのはマジで一瞬だな腹立つわー。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:39:39.65ID:Fj0JyGpx
瞬間的な暴落も買い圧高すぎてすぐ戻るね
130円までなら死ぬほど買う
2018/02/15(木) 19:39:57.55ID:lCAMyI1Z
>>148
CCもあれだけ言われてこの被害だからな
どこかで自分は大丈夫だと思ってるんだよ
2018/02/15(木) 19:40:01.16ID:FsY3Wvbl
乱高下激しいな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:40:28.90ID:fzl/IU4Z
スゲー爆買い入ってんな
2018/02/15(木) 19:40:29.95ID:7fBmf4dJ
>>158
早く買えよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:40:30.12ID:UtwNLVr+
上げトレンド継続
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:40:47.98ID:WWxQHv8K
116で買えたわサンキュー
2018/02/15(木) 19:41:05.13ID:ivWXkSuk
お前らばかやろ?ここに朝、四時にいたやつらは

113で買いまくりだったよ

早起きは三文の得だわ
2018/02/15(木) 19:41:08.60ID:igHMAiU3
>>159
無認可の取引所と一緒にすんな
2018/02/15(木) 19:41:16.38ID:iGSHObep
でも二桁で買えてたらそもそもこんなあたふたせんでいいのよねと思うと凹む
2018/02/15(木) 19:41:21.79ID:Y98sHVkO
115円で売ったやつセンスのかけらもねえよ
2018/02/15(木) 19:41:27.59ID:ddzjSJlt
回転チャンス逃したわあ
2018/02/15(木) 19:41:56.56ID:wTZSKKxi
>>164
はー117だった
成行もゴミ!w
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:42:13.10ID:x+eEojc5
リップルで回転するとかマジ尊敬する。
草コインのがやりやすくない?
2018/02/15(木) 19:42:16.41ID:7fBmf4dJ
リバチャンス逃したからもう買わねーわ

下がり始めたら一旦110近辺まで下がる
2018/02/15(木) 19:42:28.53ID:tH1tIlqG
といってもリップル119から上がり鈍いからまずいぞ
2018/02/15(木) 19:42:32.30ID:f9t6DS/j
第2波行きましょう 第2波
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:42:59.65ID:Fj0JyGpx
>>162
とっくに買ったけど、どうした?
2018/02/15(木) 19:43:06.83ID:YX/IyhDc
下げは助走だったのか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:43:41.75ID:LLzQMJ3L
週末上げだからな間違えるなよ
2018/02/15(木) 19:44:32.88ID:7TRdefH6
>>165
ずっと上げてるのに今朝とか何言ってるんだお前は
2018/02/15(木) 19:44:34.69ID:Y98sHVkO
日曜日は毎週下げだけど今週はbitpoint上場があるからわからんな
2018/02/15(木) 19:45:21.77ID:iGSHObep
今日夜眠れるかな・・・
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:45:32.37ID:Fj0JyGpx
>>173
ここってショーター多いの?
数週間後120円より下がってるか上がってるか、どっちの確率が多いかな
2018/02/15(木) 19:45:39.48ID:f9t6DS/j
bitpointは販売所だから使えねえんだよなあ
2018/02/15(木) 19:46:46.41ID:5WohiF8o
りぷるー😭😭😭😭😭
2018/02/15(木) 19:46:47.90ID:tH1tIlqG
>>181
数週間は上がってるだろ
いまみたいな大暴落あるだろうけど
2018/02/15(木) 19:47:04.30ID:f9t6DS/j
ビッツコインまた100万行くじゃねえか
僕のリップル返してええええええええ
2018/02/15(木) 19:47:07.87ID:5qt6CZP8
BBいい加減にしろや狼狽えすぎ
2018/02/15(木) 19:47:21.77ID:5Ubusf2+
今日も回転飯がウマイ(´ω`)
2018/02/15(木) 19:47:24.25ID:7fBmf4dJ
>>181
3月のG20前は下がるからな
それまでにどれだけ上がってるかじゃねえの
2018/02/15(木) 19:47:26.73ID:TT5fdifz
もう年末まで塩漬けでいい気がしてきた
2018/02/15(木) 19:47:40.07ID:rgNODkbK
また下がるぞおおおおおお逃げろおおおおおお
2018/02/15(木) 19:47:49.64ID:f9t6DS/j
ネムが下がりまくってあんまリバしないの見ると多少気の毒だわwww
2018/02/15(木) 19:49:00.10ID:W7UKZCVb
BBガラの時暴れすぎて毎回笑うわ
ビットコちょこって落ちたらすぐ落ちるからなww
2018/02/15(木) 19:49:09.60ID:tH1tIlqG
ビットコのショーターもう一段しかけるみたいだから115で拾ったひとも安心せず
上がったら売り逃げすべし
2018/02/15(木) 19:49:22.91ID:FsY3Wvbl
ネムは、CC事件でよくないイメージが定着してるのがな…
2018/02/15(木) 19:49:58.36ID:nYmyc3er
これで上がらなかったらウソでしょ
2018/02/15(木) 19:50:32.95ID:ueAX3FbA
どっちかわかんねぇなぁこれ
2018/02/15(木) 19:53:03.85ID:tH1tIlqG
まだやばいってよ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
2018/02/15(木) 19:54:24.74ID:rgNODkbK
ビットコスレ荒れててワロタw
2018/02/15(木) 19:55:05.87ID:tH1tIlqG
【BTC】ビットコイン情報 731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518664398/
2018/02/15(木) 19:55:48.01ID:tH1tIlqG
このヨコヨコで買ってまたずるずる底なし沼きたらトラウマもんだろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:55:53.33ID:WWxQHv8K
どんなに負けても電車止める奴はおらんやろ現物だし
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:56:16.89ID:7GQPcjKL
閉じてきた
どっちだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:56:29.11ID:bomFjHqE
>>200
その可能性は高いぞ
2018/02/15(木) 19:57:18.06ID:vXpreiN9
だから俺朝方に今日は114-116あたりで収束するっつったろ
自分でも今思い出したけども
2018/02/15(木) 19:57:32.43ID:FGsSj3On
戻り高値なので100割れコース
不思議でない。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:58:48.34ID:ApbLNOST
怖くなったプラマイゼロで退場しておこう
2018/02/15(木) 19:59:29.96ID:B/gMX4Dv
【仮想通貨】『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/

1位は「ビットコイン」(75.0%)
2位は「リップル」(47.7%)
3位は「イーサリアム」(40.9%)
4位は「ビットコインキャッシュ」(27.3%)
5位は「ライトコイン」(13.6%)
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:02:07.30ID:2g0eXIc2
なんだよ…
結構上がってきているじゃねぇか…
2018/02/15(木) 20:03:03.23ID:iGSHObep
バイナンスが7800を割ってすら100を維持しきってたからなあ・・・
98なってもすぐ101くらいに戻したし
100割れといわれてもあまりピンとこない
2018/02/15(木) 20:03:35.52ID:NlDzBvXP
じわじわ上がってきたな。もう平常運転かな
2018/02/15(木) 20:03:41.31ID:iGSHObep
そしてそれを眺めながら100で買わなかったクソザコナメクジが俺
2018/02/15(木) 20:04:48.75ID:7fBmf4dJ
どうかな?
ここ最近ショーターが大人しすぎたからそろそろ全力でやりそうだけど
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:05:00.70ID:sAWX1AF/
てか、上げるしかないでしょ
2018/02/15(木) 20:06:27.86ID:OtYGAdjg
結果いい下ヒゲ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:06:33.69ID:WRr+yVvZ
>>108
多分今日2つ
1つは間違いなくもうすぐだと思う
2018/02/15(木) 20:06:42.27ID:F57/nKd/
>>211
今からでも買いなよ。

俺まだ負けてるから上がれば嬉しいし、下がっても回転チャンスと見てる。
2018/02/15(木) 20:07:04.58ID:F57/nKd/
>>121
サンキュ!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:08:08.29ID:Fj0JyGpx
>>213
マイナス要素がいまんとこ何もないもんね
今の暴落で狼狽してるやつなんて逆にいるの?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:08:13.52ID:2g0eXIc2
120あたりで1日から2日よこよこして、
それからジワ上げてしていってほしいね
急騰は下がるのが目に見えているから、着実に上がって欲しい
2018/02/15(木) 20:08:38.05ID:iGSHObep
>>216
いまさらながら今日入った
120買→118売→115買で結果的に枚数微増
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:10:21.61ID:s0hNzf2G
今日121で掴んでしまった。あまりの下げ材料出ない限りは信じて持ち続ける!数円で一喜一憂するなよ、自分。今年150くらい行かないかなぁ。
2018/02/15(木) 20:10:32.47ID:18t/k8LQ
>>217
いいってことよ
2018/02/15(木) 20:10:37.28ID:vBuQq8fP
マジプラスで終われて良かった損切り2回くらい考えたわ
2018/02/15(木) 20:10:46.16ID:iGSHObep
最初に大損失かましてるから、372円くらいいかないと原資回収できない・・・
むずかしいよなあ・・・
2018/02/15(木) 20:11:14.81ID:B/gMX4Dv
>>221
今月かな?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:11:21.39ID:DgqoXhsV
何故狼狽するのか全くわからない 何が君達をそうさせるの? ドキドキするのかい?
2018/02/15(木) 20:11:31.66ID:tH1tIlqG
ビットコ下がってるよ
2018/02/15(木) 20:12:25.65ID:tH1tIlqG
またきたね
第2波
2018/02/15(木) 20:12:54.17ID:B/gMX4Dv
>>227
押し目になるかそのまま下げ展開になるか楽しみ
2018/02/15(木) 20:13:06.08ID:BTXV3fYI
>>220
112で売って107で買えばまた増えるぜ
2018/02/15(木) 20:13:05.50ID:85hejlkN
何が来たって?
2018/02/15(木) 20:14:16.26ID:zwQDlrPu
下げそうだね
面倒だから回転しないで握っとくわ
2018/02/15(木) 20:14:26.25ID:EknCJ7bO
XEMのカタパルトようやく来るぞ
もうこれ以上下がらねぇしちょっと小遣い100万円くらい入れてみ
2018/02/15(木) 20:15:00.28ID:5qt6CZP8
やっぱ2回目来たか大口遊びやがって今度こそ底つかんでやる
2018/02/15(木) 20:15:33.13ID:iGSHObep
>>230
決断力クソザコだから、そう何度もうまいこといかないと思う
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:15:35.81ID:WRr+yVvZ
まだこれ急騰してないからね!
今からくるネタで10円単位であがるよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:15:50.62ID:a4cnKxiJ
結局5円6円の値幅しか動いてないんだなw
2018/02/15(木) 20:15:55.15ID:wrCNmnLF
下り最速ww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:16:05.16ID:s0hNzf2G
>>225
今月でも今年でも上がればどちらでもいいです。育休で休みなのに、昼休み買いの上昇に釣られて今日の最高値付近で買ってしまったのが悔やまれます…
2018/02/15(木) 20:16:58.02ID:tH1tIlqG
>>231
察しろよ
2018/02/15(木) 20:17:20.60ID:tH1tIlqG
往復ビンタで枚数減らしたひと乙
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:17:22.12ID:ApbLNOST
ノーポジだけどおっそろしい
2018/02/15(木) 20:19:03.86ID:Pal6rXly
どうも、僕です。

今日も上は122、下は115円とほぼドンピシャ予想でした(´・ω・`)
読めてきたね、分かりやすい。
2018/02/15(木) 20:19:51.88ID:iGSHObep
9900ではじかれたときすぐに売ってればもっと増やせたのになあ
指値売りはずしまくってる間におちまくった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:19:53.97ID:+0S4Lbcs
年始の大暴落経験したから全く動じないw

結局大損したけどな…
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:20:00.75ID:ApbLNOST
どなたさんですか
2018/02/15(木) 20:20:15.11ID:5qt6CZP8
2回目ショボいな。時間差で下げて難民増やす作戦と見た鬼畜すぎ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:20:46.44ID:WRr+yVvZ
一時間足で見れば今から入って夜中あれば利益出るぞ
2018/02/15(木) 20:20:51.77ID:7+QeGRKp
下がんねーじゃねーかバーカ!
2018/02/15(木) 20:21:21.45ID:tH1tIlqG
仕手のリーダーて絶対鬼畜な奴だよな、、、
そいつらの集団次第だから頭にくるわ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:21:22.82ID:a4cnKxiJ
お前らすっかりビビってて草
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:21:50.77ID:bomFjHqE
夜中朝方までヨコヨコかね
2018/02/15(木) 20:22:22.76ID:YOtrytGI
出来れば明日の朝起きたとき120キープしてて欲しいな。
2018/02/15(木) 20:23:01.69ID:Pal6rXly
>>252
ヨコヨコですね、明日はもっとボラ小さくなるでしょうね
そして土日は少し下がります(´・ω・`)
2018/02/15(木) 20:23:20.20ID:5qt6CZP8
お前もポジったら分かるよ
2018/02/15(木) 20:24:17.30ID:tH1tIlqG
ほらきたよ
このスレよりビットコのほうが参考になるぜ
2018/02/15(木) 20:24:58.42ID:2E59IbXt
露骨な買い煽りもうざいな
このスレで今日このあと発表が!材料が!とか言う奴は100%嘘つきな法則
2018/02/15(木) 20:25:40.02ID:iGSHObep
一時間先のチャートが見える能力ください
2018/02/15(木) 20:26:19.04ID:f9t6DS/j
アッーーーーーーーーー
2018/02/15(木) 20:26:49.12ID:/w1RIcsl
5円10円の動きでドギマギしてたら神経やられるだろw
超然としとけ
2018/02/15(木) 20:26:57.76ID:dkh3bCR+
ここでの煽りがどれほど影響力あるんだろうといつも思う。
2018/02/15(木) 20:27:05.29ID:Pal6rXly
見えました(´・ω・`) 日付けが変わるまでに109まで下がりますねこれ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:27:36.44ID:g4CiNAa9
120ヨコヨコの後80あたりまでガラだろ。いつもどうりの良いパターン。
2018/02/15(木) 20:28:04.87ID:26ACf+0r
>>261
2、3人のバカが騙されるくらいの影響力はあるよ
2018/02/15(木) 20:28:52.60ID:tH1tIlqG
80はないよ馬鹿
103だな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:29:36.14ID:ApbLNOST
地味に100枚だけ増えた
2018/02/15(木) 20:29:42.06ID:iGSHObep
回そうとすると失敗するやつだなあ
無視しとくしかないか
2018/02/15(木) 20:30:02.85ID:MThCR46z
http://livedoor.4.blogimg.jp/ayacnews/imgs/3/3/33207df6.gif
2018/02/15(木) 20:30:15.90ID:f9t6DS/j
あんぎゃあああああ
2018/02/15(木) 20:31:07.04ID:9K4C08mY
103ねえ
それも充分おめでたい予測だと思うがね
2018/02/15(木) 20:31:18.92ID:tH1tIlqG
少しリバしながらジわ下げのパターンですわ
回転すればいける
2018/02/15(木) 20:31:47.88ID:f9t6DS/j
謎の値動きワロタwwww
2018/02/15(木) 20:31:56.56ID:iGSHObep
さっきのが9371まで落とされたからなあ
この程度ならやさしい方か
2018/02/15(木) 20:32:26.63ID:njQMd7Rt
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/15(木) 20:32:52.22ID:njQMd7Rt
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/02/15(木) 20:35:33.84ID:tH1tIlqG
だんだんリバ少なくなるから欲持つなよ
がんがん売ってけ
2018/02/15(木) 20:36:32.12ID:h2QbPsFf
ビットコインさん、そろそろ一度下げてもらっても構わないのですが・・・。

まだまだ買う人が多くてそれは出来ない?

そうですか、ではまた後ほど
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:37:56.42ID:DBT8+r3a
これジワジワ下げる奴だな。波を数回に分けて。欲かくと含み損になるぞ。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:38:10.40ID:+0S4Lbcs
とりあえずここらで一旦落ち着いてほしい
2018/02/15(木) 20:38:17.92ID:f9t6DS/j
下げトレンドだと思うけどどっち抜けるかわかんねwww
2018/02/15(木) 20:38:44.68ID:iGSHObep
あばれてきたなあ
2018/02/15(木) 20:38:46.63ID:vpNmQEUG
こういう簡単なリバ見てると全力ホールドがアホらしくなるな
2018/02/15(木) 20:39:11.59ID:Y98sHVkO
今晩爆上げるんじゃなかったんですかー
2018/02/15(木) 20:39:52.39ID:ueAX3FbA
今買える奴が勝ちだからな!
2018/02/15(木) 20:39:53.20ID:8bACo296
bb今ごろになってさっきの15.5が指さった。
上がってるからいいけどこれ、ガラ来てるときだったらと思うと恐怖やな。
2018/02/15(木) 20:41:02.71ID:h1w79LiB
俺なんてさっき買おうと思ったら
昨日酔っぱらって指した112.2が刺さってて
リップルもってたわw
2018/02/15(木) 20:41:42.88ID:f9t6DS/j
>>285
うそでしょwさっきの下げは116.58ぐらいまでしか到達してないよ
2018/02/15(木) 20:42:00.03ID:iGSHObep
>>286
勝ちやん
2018/02/15(木) 20:42:34.08ID:NlDzBvXP
bb板の処理がおいついてねー
2018/02/15(木) 20:42:54.97ID:FsY3Wvbl
ビットコ、下かよ・・・
2018/02/15(木) 20:43:02.44ID:h1w79LiB
>>287
ささってたのは2018/02/14 22:42:48
完全に忘れてたw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:43:52.22ID:BR36G709
なんやこれいったい…頭おかしなるで
2018/02/15(木) 20:43:52.93ID:GoNFY+js
NEC、世界最速 毎秒10万件超の取引を可能にするブロックチェーン技術を開発
http://jpn.nec.com/press/201802/20180215_03.html

BTC 毎秒7
XRP 毎秒1500
NEC 毎秒100000

>これは、世界規模のクレジットカード取引を支えるシステムとして必要とされる毎秒数万件を超える性能であり、
>ビジネス用途でのブロックチェーンの本格的な活用を加速する技術です。

ついに出てきたね。
基幹システムにxCurrentで
送金システムはxRapidではなく他が使われそう。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:43:55.72ID:rOXx4Zub
あ一昨日指してた105が今刺さったわー
2018/02/15(木) 20:44:59.15ID:h2QbPsFf
>>290
昨日のように下げトレ始まると見せかけて上げてくる事もあるから何とも言えない
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:45:39.89ID:BhGYLRGA
>>207
みたみた



仮想通貨の 
購入者は、まだ3%しかいないみたいだね

まだまだ伸びるね
2018/02/15(木) 20:45:44.74ID:OcBfp85x
ビットコ上げで上がったんだからビットコが下がったらそら下がるわな
2018/02/15(木) 20:46:18.19ID:f9t6DS/j
>>291
wwwwwwwwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:47:37.46ID:skzSWXcf
日速でグラフ見るとトレンド変換したって言ってるだろ
餓狼売りした奴もナンピンしとけよ
2018/02/15(木) 20:47:41.65ID:mIshTmbI
119.6助けて
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:48:24.98ID:rJ8o2aKD
欲かいて指値間違えて今日はマイナス1000円。勉強代。次に活かす
2018/02/15(木) 20:48:26.34ID:h1w79LiB
一回くらいでかいリバで122行ってくれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:48:34.41ID:BhGYLRGA
1500人の20〜69歳で、アンケートして3%しか仮想通貨もっていないなんて以外だなぁ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:48:49.18ID:fzl/IU4Z
>>299
餓狼売りw
2018/02/15(木) 20:49:10.05ID:FGsSj3On
一月頭の無理してあげてる時みたい。
日足の形が。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:49:39.84ID:BhGYLRGA
>>293
実用化されるの?
2018/02/15(木) 20:49:45.30ID:f9t6DS/j
タイガーキック売り
2018/02/15(木) 20:50:28.79ID:5qt6CZP8
119.6さっき救われてたろ?ナンピンしなかったのか?
2018/02/15(木) 20:50:36.10ID:BRoIBDxI
>>293
すげえな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:50:43.67ID:UkaHHWmk
>>303
株式経験者に限っても3割しかいないんやで
2018/02/15(木) 20:50:53.48ID:fRnEPwF/
ビットバンクで1000なんぼ買って
1円上がって一喜一憂、、、
なんか幸せw

ってかCCのせいで下がってからは笑えねぇ
しかもCCの中にある俺のリップルよ
2018/02/15(木) 20:51:40.96ID:f9t6DS/j
>>293
お、俺たちのXRPが・・・
2018/02/15(木) 20:53:08.08ID:xKSzuCCK
>>293
SI系に勤めてるけど、NECのは、まぁいいことだけかいたプレスだろうな。車の燃費とかと同じで測定条件が非現実的なんだろ。きっとまだ研究段階。あとNECは国際的な推進力がよわすぎる。
2018/02/15(木) 20:53:11.64ID:0IpMCuoA
>>299
まだパワーゲイザー上げがあんだよ
2018/02/15(木) 20:53:33.54ID:vpNmQEUG
既存の仮想通貨は殆どゴミになるな
ゴミになるまで上がるから買うけどな
2018/02/15(木) 20:54:40.29ID:rHDHM3+9
>>293
今から提携先探して試験して〜
間に合いませんね
2018/02/15(木) 20:54:40.99ID:ueAX3FbA
耐えるねぇ
2018/02/15(木) 20:54:53.63ID:h1w79LiB
さぁ〜
ビットコのりばがきたっぽい
2018/02/15(木) 20:55:12.25ID:f9t6DS/j
ビットコママの操作で上げ下げするこんな世の中じゃ
2018/02/15(木) 20:55:31.97ID:h2QbPsFf
>>293
実際に世に出てくるのは2020年以降とかそんな感じでしょ?
もっと後か
2018/02/15(木) 20:55:31.71ID:FGsSj3On
オリンピック終わるまでは持つ。
キムチパワーで。
2018/02/15(木) 20:55:45.37ID:vXpreiN9
正直技術云々クソどうでもいいんだよな
金さえ稼げれば
2018/02/15(木) 20:56:15.81ID:oxeRxqY9
ブルームバーグの凄まじい売り煽りで逆に買いを確信したわ。
2018/02/15(木) 20:56:43.67ID:FsY3Wvbl
既にいくつかの各国の送金会社や銀行と送金テストを始めてまもなく実用化しようとしているリップル社に
NECが勝てるのか?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:57:52.45ID:klLiCgku
>>324
うん
2018/02/15(木) 20:58:44.45ID:Ml6hOTjQ
偏向報道とマウトゴックス、コインチェック問題、大手メディアの生み出した参入障壁が高すぎて、入る人はまだまだ少ない
2018/02/15(木) 21:00:07.72ID:ua7NClx0
爆下げマン降臨😈
2018/02/15(木) 21:01:02.37ID:h2QbPsFf
>>326
日本なんてそんなものさ
スマホだって元々は数パーセントだった

似たようなもの
2018/02/15(木) 21:01:03.47ID:auOPnoAW
もうよく分からないから85指して寝る!
2018/02/15(木) 21:01:10.17ID:rHDHM3+9
>>324
ないな
しかも速度ならXRPで十分というね
2018/02/15(木) 21:01:21.76ID:iGSHObep
下げ攻勢が強くてちょっと逃げたくなってる
2018/02/15(木) 21:01:25.74ID:vpNmQEUG
>>326
コインチェックのせいで参入予定者が半分以上減ったろうなw
2018/02/15(木) 21:02:57.76ID:mIshTmbI
数時間前はアレだけ下げる気配も見せなかったのに
119.6で刺して寝て起きたら今度は上げる気配が無いとか酷い
2018/02/15(木) 21:03:02.48ID:qw6UpeGj
こうやって上げてもきっちり下がるんだから上がってる時に買うなんて本当にアホみたいだな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:03:14.16ID:QPvL5tcw
>>324
100%無い
四年遅いしrippleもアホじゃないから必要ならアップデートする
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:03:15.42ID:fzl/IU4Z
NECが本当に世界一のものを作れるとは思えん
2018/02/15(木) 21:03:22.31ID:h2QbPsFf
>>332
この騒動が起こったために仮想通貨に興味を持った人も少なくないだろうね
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:03:59.16ID:fzl/IU4Z
上だああああああああ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:05:23.51ID:QPvL5tcw
XEM食べごろかもな
今月中にカタパルト有るのはガチっぽい
ホルダーの堀江が言うくらいだし
2018/02/15(木) 21:06:09.26ID:FGsSj3On
NECはこの技術を使ってSBIグループを
含む14社の金融機関と実証試験をはじめてるよ。今回の発表はその成果じゃないの。
昨年秋に実証試験やるというプレスリリースでてる。
2018/02/15(木) 21:06:18.75ID:iGSHObep
9500-9600でのもみあいかな?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:06:22.57ID:2KCF96bN
NECはリップルの終わりの始まりだと思う
リップルのエッジは3か月で消滅する
2018/02/15(木) 21:06:26.70ID:h1w79LiB
BB117〜118で調整してるやついるだろ
2018/02/15(木) 21:06:27.52ID:h2QbPsFf
>>324
NECが始める前に、XRP Plusとかとんでもなく進化したXRPが出てきたりするんだよ、きっとw
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:08:01.49ID:bomFjHqE
この分だと120の蓋は取れそうにないな
今日はもう撤退
2018/02/15(木) 21:09:00.90ID:iGSHObep
ホールドしたまま寝るのこわいなあ
二桁つかめばよかったんだ俺の阿呆め
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:09:01.10ID:2KCF96bN
ただ韓国人って粘着気質だから
リップルへの執着は消えないとは思うけどね
70年前にいたと言われる仮想慰安婦に未だに執着してるし
2018/02/15(木) 21:09:02.15ID:+sk6Gc7b
NECは肝心のコストがわからん
いくら早くても高けりゃあかんぞ
2018/02/15(木) 21:09:15.85ID:vXpreiN9
朝が楽しみだな
2018/02/15(木) 21:09:36.34ID:ueAX3FbA
今夜は眠れナイト
2018/02/15(木) 21:10:18.77ID:GoNFY+js
>>306
>>309
>>312
>>313
>>316
>>320
Hyperledger Fabricとサテライトチェーンの違い
http://jpn.nec.com/techrep/journal/g16/n02/160205.html

>サテライトチェーン技術を適用することでHyperledger Fabricに比べて
>より柔軟にユースケースに合わせたシステムを形成することができます。

>例えば、ブロックチェーンネットワーク数を調整することで、
>複数の企業・団体・グループが参加し、関係者内外でデータの秘匿化が必要となるコンソーシアム型と、
>一つの企業・団体・グループ内で用いられ、基本的にはデータの秘匿化が不要なプライベート型の、
>どちらのユースケースにも対応可能です。

NECの政治力は今は置いておいて
承認の簡略化による市場を使ってのXRPに価格を載せる必要があるxRapidに比べ
元々のトランザクション数がXRPより100倍も速いこの技術であるならば、
承認の簡略化において一般に開かれた取引所というセキュリティホールを用いなくても、
クローズドで単なるブリッジトークンとして使うだけでも充分な承認処理速度を持てるという事が重要。

今xRapidを導入するにあたっての懸念はその取引所の安全性なのだから。
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:10:21.88ID:BhGYLRGA
>>310
あと、27%か

まあいないか
10%で3倍くらい
2018/02/15(木) 21:10:23.99ID:2Q6+fG17
>>344
出ないと思う
それより営業力でリップルが勝つと思うわ
性能なんて高すぎても意味がない
必要十分なだけあればいい
2018/02/15(木) 21:10:29.45ID:h2QbPsFf
>>340
実際に一般的にお目見えするのはかなり先の話のようだね
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:11:07.97ID:QPvL5tcw
>>346
逆指し入れて寝ればよくね
2018/02/15(木) 21:11:59.30ID:h1w79LiB
ビットコどかあげきたー
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:12:36.43ID:2KCF96bN
SBIが発行数新通貨がNECなのかもしれない
SBIは銀行もやってるしもし外貨送金に応用したらと夢は広がる
2018/02/15(木) 21:12:51.29ID:h2QbPsFf
ビットコイン、ちょっと節操が無さすぎですよw

これは上げの展開ですね
2018/02/15(木) 21:12:56.96ID:s7KjVS8Y
夕方指してた115円が約定してた
半値戻しを期待してたがビンゴだった?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:13:19.12ID:BhGYLRGA
そうそう、SBIまだなの仮想通貨取扱

2月じゃなかった?
2018/02/15(木) 21:13:21.59ID:iGSHObep
>>355
BBには逆指値がないんや
これがポジるのこわい理由のひとつ
2018/02/15(木) 21:13:27.14ID:gDfoTQtZ
NEC今更感すごいな
オメーには、無理だ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:14:17.37ID:3Kvi+kk9
NECふざけんな!おれらのリップルの邪魔するんじゃねーよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:14:32.42ID:BhGYLRGA
マネックスやラインもまだかな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:14:51.03ID:IYptLr/T
NECは技術力高いのにビジネスが下手糞って言われてるからなぁ
2018/02/15(木) 21:15:01.53ID:FsY3Wvbl
>>360
G20の後やで。
2018/02/15(木) 21:15:53.44ID:h2QbPsFf
リップルがいいだけ世界的に浸透して
その後からリップルより凄い技術を出してきても広まるとは限らない

「いや、もうリップルでいいし」みたいな
2018/02/15(木) 21:16:15.62ID:uvfRR31l
え?ガチのゴミップルになるのか…😨
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:16:34.00ID:ASZ587Rx
リップル社がnecを買収する未来が見える
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:16:41.85ID:BR36G709
>>365
わかる
すげえいい開発の成果出すのにな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:16:45.78ID:BhGYLRGA
>>366
了解

動くのそのあとかな
2018/02/15(木) 21:16:46.35ID:rHDHM3+9
SBI北尾を信じろ
2018/02/15(木) 21:17:54.41ID:h2QbPsFf
>>369
NECとリップル社が手を組むかもしれないw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:17:55.66ID:MIru3yPk
xrpよりBTCのチャート見てるんだけどさぁ
これ今日はもうダメだ
2018/02/15(木) 21:18:22.96ID:qGyTmITi
クレジットカードで使うには、XRPは性能がたりんってことね。
2018/02/15(木) 21:19:43.64ID:QUuXo87Z
増えるんおっそいのに落ちるん最速すぎるわw
あほちゃうかw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:19:47.08ID:IYptLr/T
つーかこれ
NECがカード決済の会社を作ればいいだけじゃね
ついでにe円も発行してよ
2018/02/15(木) 21:20:15.70ID:vXpreiN9
今資産の下4桁が9948で気持ち悪い
誰か52円振り込んでくれ
2018/02/15(木) 21:20:25.20ID:FsY3Wvbl
日本政府が発行するデジタル通貨(e円)でNECが使われる可能性ぐらいはあると思う。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:21:04.02ID:+0Ne8Fsj
いや、sbi はいらん。NECカモン。
2018/02/15(木) 21:21:17.68ID:FGsSj3On
SBIは日の丸連合のNECに乗り換えかもね。
CCの件もあるし今の仮想通貨に嫌気さしてるんじゃないの。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:21:21.98ID:klLiCgku
>>374
安西先生の言葉を思い出すのだ。
ADA信者だから、リップル全売りしてADA買ったが、リップルももらいあるコインだ。
但し、通貨目的じゃないコインだから、これからめちゃくちゃ上がることは期待してはならない。
2018/02/15(木) 21:21:31.27ID:koOCUf3s
すごいなNEC
2018/02/15(木) 21:22:18.89ID:h2QbPsFf
>>383
日本は猿真似が得意だからなあ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:22:30.69ID:iAHe3OxZ
時間足見たら全然伸びるやろ
少し調整しただけ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:22:46.55ID:foIOQ4b9
速度の話しかしてない気がするけどリップルが一番早いわけじゃないだろ
NEOとかのほうが速そう
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:23:32.96ID:IYptLr/T
e円で企業間取引とかすればいいんじゃね
脱税とかできなくなりそう
2018/02/15(木) 21:23:36.66ID:uvfRR31l
アメリカがこの記事知ったら
一斉に売られるぞ…😰


に、にげー😨
2018/02/15(木) 21:23:57.27ID:dVGz/ihJ
BBが123円の時にBTCの動きや他取引所との乖離から反落予想してた人多かったけど400円からの暴落を生き残った奴らは流石にスキル高いな
2018/02/15(木) 21:23:57.96ID:GoNFY+js
リップルはSWIFTのツールに代わるxCurrentが使われば御の字なのでは。
実際xCurrentの導入は進んでる。
2018/02/15(木) 21:24:44.81ID:mCp7gBV5
>>382
実用性すらないadaが何を言うのか
2018/02/15(木) 21:25:08.59ID:GoNFY+js
今回NECが凄いのは速度と安全性の両面を持つ技術を開発した事。
2018/02/15(木) 21:25:28.71ID:8bACo296
>>287

その前の長い下ひげのときのやつ。
なぜか更新してもささってなくて今さっきふと気がついたら枚数増えてた。
別に放置してたわけじゃなくそれまでもずっといじってたのに変化なかった。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:25:29.59ID:IYptLr/T
そもそも非中央集権はコントロールできないから金融系にはダメじゃね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:25:39.41ID:5hNcgswE
>>388
アメちゃんリップルに興味ない
ビットコが売られて引きずられるけど
2018/02/15(木) 21:27:30.26ID:Pl6x5hv6
二万円説マジ?
2018/02/15(木) 21:27:34.91ID:l/QbqyCZ
ビットコ、結局下がらないな

ヨコヨコか↑行くな
2018/02/15(木) 21:28:54.58ID:FGsSj3On
匿名じゃ金融機関は使わない。
ネットワークの参加者が全て特定できて、
身元がわからないと。
NECの技術ではそれが実現できてる。
2018/02/15(木) 21:29:43.30ID:NfOITH3Y
XRPは元々銀行間の送金を目的として数年開発されてるから、ポッと出のスピード番長アセットが出てきても置き換わるとは思えないな。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:30:00.56ID:klLiCgku
>>391
今、使える店は2箇所しかないから、実用性は確かにないな。
フェラーリと軽トラなら、確かに軽トラの方いいからな
2018/02/15(木) 21:30:51.86ID:s7KjVS8Y
>>393
俺は今日の19:18.47に115で買えたよ
71で買ったのに100で売って泣いてたから少し嬉しい
2018/02/15(木) 21:31:03.42ID:l1b14Aqr
necはどこに採用されてるのかな?
ただのやってますアピールじゃないのかな?
necだぞ?
2018/02/15(木) 21:31:20.23ID:tQuCWtXA
>>299
パワーワード並べやがってww w
2018/02/15(木) 21:31:21.54ID:RsX6jo3J
122掴みの間抜けだけど一晩で助かるかな?
俺は何回過ちを繰り返すんだろう
2018/02/15(木) 21:32:02.34ID:4VY+Ys0k
NECの技術はすごいのかもしれんが提携進んでるrippleには敵わない
性能だけだったらそれこそNEMのほうがすごいしな
2018/02/15(木) 21:32:24.79ID:vXpreiN9
>>404
3日後くらいじゃね
2018/02/15(木) 21:32:29.99ID:nRVzeW6D
>>393
spaだからブラウン更新しないと見た目反映されないことあるよ。
2018/02/15(木) 21:32:36.21ID:l/QbqyCZ
>>404
200ホルダーとかそれ以上の人が沢山居るスレで何を?w
2018/02/15(木) 21:32:55.53ID:ueAX3FbA
>>404
2月18日に逃げる機会がくると思うから待ってろ!
2018/02/15(木) 21:33:02.32ID:nRVzeW6D
>>407
ブラウンじゃなくてブラウザ
2018/02/15(木) 21:33:42.95ID:dVGz/ihJ
>>404
底作りながら上げてるだけだから明日には助かるでしょ
不安になりたくなければ押し目を待てばよかったのに
2018/02/15(木) 21:33:49.04ID:vXpreiN9
そりゃ年月経てばより高性能なものが生まれるわな
2018/02/15(木) 21:34:02.25ID:l/QbqyCZ
>>409
上場上げですか
それまでは持っておいたほうが得策かと
2018/02/15(木) 21:34:08.83ID:hdsLMtJt
リップル社のシステムが国際送金に使われるのは分かったが、それでリップルの価値は上がるんか?
2018/02/15(木) 21:34:27.71ID:Pal6rXly
ブラウン管の向こう側(´・ω・`)
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:35:09.00ID:MIru3yPk
BBの指値バグ知らない奴、俺がいまから実践してやるぞ
2018/02/15(木) 21:35:36.31ID:/+jT3b6x
おっ、いい感じや。
少しだけ買っとこ
2018/02/15(木) 21:35:38.40ID:hMH2FyHL
>>404
騙されたと思って1週間持っておくといい
きっとお宝になってるよ
2018/02/15(木) 21:35:47.45ID:vXpreiN9
>>416
wktk
2018/02/15(木) 21:36:25.99ID:/+jT3b6x
>>416
119したな?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:36:28.50ID:MIru3yPk
119に上髭だしたったぞ
2018/02/15(木) 21:36:32.16ID:vXpreiN9
>>416
クソワロタマジでやってんじゃねえよwwwww
2018/02/15(木) 21:36:34.90ID:mIshTmbI
今一円動いたぞ
119円から117.9とか
2018/02/15(木) 21:36:38.35ID:dVGz/ihJ
>>416
わろたww
2018/02/15(木) 21:36:49.45ID:iGSHObep
BB今の119なんだよ
びびったわ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:37:23.13ID:iSvHv+Sf
すごw
2018/02/15(木) 21:37:27.35ID:iGSHObep
あれ意図的にできんの!?
2018/02/15(木) 21:37:51.02ID:RvnW33HY
119ワロタw
2018/02/15(木) 21:37:56.34ID:Y+69u1F/
なにこれ
しゅごい
2018/02/15(木) 21:37:58.36ID:ueAX3FbA
この動きってバグだったのか
2018/02/15(木) 21:38:15.26ID:MThCR46z
市場が拡大すれば上がるしかないんだよ(´・ω・)だってそうしないと対応出来ないから(´・ω・)そこまでうまく行くかは知らぬ(´・ω・)
2018/02/15(木) 21:38:43.94ID:dj/S38xF
なんで上に作ったんだよww
2018/02/15(木) 21:39:11.23ID:l/QbqyCZ
>>414
単純に買われれば騰がる
使う場面や用途が広がっていけば自ずと買われていく

今はまだ広がってないけどね
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:39:13.92ID:MIru3yPk
>>432
ノーポジだから買いしか出来なかったんだよwwww
2018/02/15(木) 21:39:29.71ID:vXpreiN9
上手く使えば多少の狼狽売りくらいは誘導できそうだな
2018/02/15(木) 21:39:30.22ID:FGsSj3On
Bot
2018/02/15(木) 21:39:44.03ID:dj/S38xF
>>432
理解したww
2018/02/15(木) 21:39:56.54ID:NfOITH3Y
>>414
送金額と等価のxrpに変えなければならないから
送金額に比例してxrpの価値は上がるだろう。
全世界のxRapidでリアルタイムに10兆円の送金が発生したら保有バッファも含めてその数十倍、数百倍の市場価値かないと成り立たない。


と思ってる。
2018/02/15(木) 21:40:16.55ID:dj/S38xF
>>434
さっき安価ミスったわw
理解したw
2018/02/15(木) 21:40:21.83ID:rHDHM3+9
>>400
滑稽だな〜
2018/02/15(木) 21:40:24.17ID:RvnW33HY
上がってきてるじゃんww笑うわw
2018/02/15(木) 21:40:29.12ID:FsY3Wvbl
1本だけヒゲ突き抜けてて不自然過ぎるやろw
2018/02/15(木) 21:40:31.12ID:s7KjVS8Y
指値バグとかあるのか
知らなかった
2018/02/15(木) 21:40:39.58ID:dVGz/ihJ
いやーいいもん見せてもらったわ
このスレ面白い人おおいね
2018/02/15(木) 21:40:40.78ID:mIshTmbI
>>434
マジで意図的にバグらせられんのか
どうせなら130円くらいまで上げてくれ
2018/02/15(木) 21:41:51.15ID:dj/S38xF
髭効果か?上がってきてるww
2018/02/15(木) 21:42:14.41ID:gDfoTQtZ
サウジ中央銀行来てるじゃん
中東は禁止じゃなかったのか
2018/02/15(木) 21:42:17.50ID:Y+69u1F/
もっとエグいひげ作れない?
2018/02/15(木) 21:42:58.44ID:FsY3Wvbl
適度なタイミングでバグらせたら200行けるんじゃね?
2018/02/15(木) 21:43:59.27ID:s7KjVS8Y
150くらいまで作れるんかね
さすがに無理か
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:44:18.99ID:zk7dAiEV
髭おじさん頼むわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:44:43.80ID:8R2RbqzB
>>293
これ条件が分からないよ
実はノードが一つの場合です。とかあり得る

XRPもノードが単体ならそれぐらいの性能出ると思う
遅延があるインターネット越しでその数字は無理だと思う
インターネットに沢山ノード建てないと意味ないから
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:44:55.40ID:iSvHv+Sf
すごすぎる・・w
2018/02/15(木) 21:45:09.44ID:AaGsbE8j
>>239
今日の最高値は半年後の半額かもしれないぞ
倍かもしれないけど
2018/02/15(木) 21:45:40.49ID:jzzsMLBb
NECのおかげでリップルオワコンになりそう
2018/02/15(木) 21:46:11.45ID:l/QbqyCZ
>>455
単発下げ煽りみっともない
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:46:13.93ID:j/W3YsS0
サウジアラビアの銀行だろうが
bitoasisに上場しなければ意味がない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:46:21.79ID:fzl/IU4Z
NECは世界一というけど、これと比較してどうなんだろうね
https://news.infoseek.co.jp/article/zuuonline_167658/
2018/02/15(木) 21:46:35.19ID:mCp7gBV5
>>400
プラモデルのフェラーリと軽トラなら軽トラ選ぶな確かに
2018/02/15(木) 21:46:53.52ID:0IpMCuoA
ビットコインより優れたライトコインが数年前に登場してるのにビットコ未だに王者やぞ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:47:02.95ID:foIOQ4b9
NECとかいっても市場にコインが出ないんだったら自社のソフトないで完結してて意味ないじゃない
結局リップルが使われるだけ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:47:21.07ID:KN2cncW3
指値バグ、すげええ!!
どうやってやんの!?
2018/02/15(木) 21:47:29.38ID:x5iiagj7
NECなんて働き方改革()とかバカやってる奴らだから安心しろ
2018/02/15(木) 21:48:42.72ID:dj/S38xF
>>452
ド正論だね。
ハード的に無理がある。
どうせ仮想NW上に複数ノード立ててやったとかでしょ。
2018/02/15(木) 21:49:29.76ID:jzzsMLBb
>>456
大昔に購入済みですから。残念!
2018/02/15(木) 21:50:08.33ID:dj/S38xF
言葉の意味解ってない子が沸いたwww
2018/02/15(木) 21:50:21.25ID:vXpreiN9
あんまり遊ぶなやwwww
2018/02/15(木) 21:50:25.88ID:l/QbqyCZ
出来たああああああああああ

190.4でヒゲ作ったの自分ですw
2018/02/15(木) 21:50:44.35ID:l/QbqyCZ
遊ばないように
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:50:49.28ID:KN2cncW3
誰かやったな!?w>指値バグ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:50:55.08ID:5hNcgswE
取り敢えず
オワコンになるのは保有率が均等じゃないコイン
ビットコインは間違いなく普及しない
だってクジラしか持ってないもん
誰が使うんだよってか、使えないだろw
みんなが均等に持ってるコインが普及されるんだよ
2018/02/15(木) 21:51:05.99ID:dVGz/ihJ
ヒゲオジサンわろたww
2018/02/15(木) 21:51:13.97ID:l/QbqyCZ
190.4

でなくて

119.4

すまん
2018/02/15(木) 21:51:14.03ID:dj/S38xF
だからなんで上に作るのwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:51:28.48ID:KN2cncW3
いいな〜
俺もチャートに歴史を刻みたいわ
2018/02/15(木) 21:51:44.13ID:FsY3Wvbl
どうみても不自然な髭で草
2018/02/15(木) 21:51:57.92ID:ueAX3FbA
ひげおんじもっとぉおお
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:52:19.45ID:a4cnKxiJ
これ死ぬほど長い下ヒゲとか出来るからなw
2018/02/15(木) 21:52:27.36ID:oxeRxqY9
大丈夫。リップルならいざとなればNECと提携しちゃうからw
2018/02/15(木) 21:53:05.50ID:JBsdTbRu
ヒゲ作りまくろうズ
2018/02/15(木) 21:53:10.96ID:l1b14Aqr
昔板薄い銘柄でちょっと買い上がったらその勢いでs高までいったのを思い出した
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:53:35.34ID:KN2cncW3
BBであったXRP=50円もこのバグ?
2018/02/15(木) 21:53:53.42ID:dj/S38xF
いやこれ下手したら規約抵触もんだからな?
2018/02/15(木) 21:53:56.88ID:nRVzeW6D
テンション上がりすぎててかわいい
2018/02/15(木) 21:54:00.85ID:FGsSj3On
参加者が好きに髭作ってたら
チャート意味なさないね。
2018/02/15(木) 21:54:00.85ID:l/QbqyCZ
>>474
今、下ヒゲやろうと試みたけど

下ヒゲ付かないわ

上は付くけど、下ヒゲは付かなかった
2018/02/15(木) 21:54:10.38ID:l1b14Aqr
指値で1円とかで売るとそこで指さるってこと?
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:55:33.22ID:KN2cncW3
いやこれ、すごいよ
MACDとかのテクニカル分析を狂わせられるから、BOTを混乱させられるね
2018/02/15(木) 21:55:39.33ID:dj/S38xF
>>486
そうなんだ。下髭は付かないのね。
2018/02/15(木) 21:56:05.21ID:Fbm35JSh
ほんとにイラつくなこの通貨
123で買って115で売ってやったわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:56:32.95ID:8R2RbqzB
>>464
そうそれです。
ノードについては200と書いてあったけど
ネットワーク環境が仮想環境とか100G直結ですとかだったら
全く意味のない数字
ノード200個インターネットに分散して建てて数字出せと言いたい
2018/02/15(木) 21:56:33.93ID:dj/S38xF
爆損出してて草
2018/02/15(木) 21:56:36.44ID:dVGz/ihJ
まあヒゲはともかくさっきのBBの騙し上げからの反落とか見てるとなかなか操作されてる感あるよね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:56:45.21ID:a4cnKxiJ
>>482
あれもそうだと思う
ただし、60円台から50を指したと思われる
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:58:29.43ID:fzl/IU4Z
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l; >>490
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! | 成仏を
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   /
2018/02/15(木) 21:58:31.01ID:l/QbqyCZ
結論:テクニカルの人はBBを使わないほうがいいかもしれない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:58:47.31ID:5hNcgswE
そろそろ3本線収束しそうだけど、当然上抜けるよな?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:58:52.24ID:a4cnKxiJ
下ヒゲつくぞ
俺はそれで180円のとき15万xrpを売り切るために170円を指して売ったら指値バグ発動して爆損した
S S撮ってBBに問い合わせてもいまだ返答なし
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:00:08.38ID:fzl/IU4Z
これそろそろ大2波来るんじゃね?
2018/02/15(木) 22:00:22.22ID:dj/S38xF
>>491
しかも今なんて無線が当たり前だから
そんな中で中身詰まった送金データを
こんな数送れる訳がない。

無線ノード4割入れて
カタログスペックの10万台に送れば
おそらくスピードは10%以下。
現実的に有り得ない。
2018/02/15(木) 22:01:19.29ID:FsY3Wvbl
BBのチャートは信用ならないことが確定した。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:01:29.32ID:a4cnKxiJ
これだわ
バグをいつまでも放っておくBBサイドに問題があるわ
https://i.imgur.com/7dSu0d1.jpg
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:01:37.16ID:Z4lKGU0j
>>500
送金に使う回線を無線と言ってる?
2018/02/15(木) 22:01:41.07ID:VvIsdkBn
ビットコインがこれだけ上げてるのにリップルは全く連動しないなw
2018/02/15(木) 22:01:45.11ID:ueAX3FbA
まだ10時なのに爆ヨコヨコやな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:02:19.73ID:KN2cncW3
>>498
それはバグじゃなくて、逆指値じゃないからそのまま売り板に並べられたってことじゃ…?
2018/02/15(木) 22:02:46.84ID:l/QbqyCZ
>>502
またこの価格帯に戻るのには張るくらいまでかかるかな?
2018/02/15(木) 22:02:54.80ID:0IpMCuoA
>>502
みんなでどんどんヒゲ付けまくって問題を表面化してやらんと対処しないんじゃないかな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:03:12.08ID:foIOQ4b9
実用化かコインが取引所に出てから出直してきてもらおうぜ
2018/02/15(木) 22:03:22.89ID:l/QbqyCZ
× 張る
〇 春
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:03:43.56ID:VvIsdkBn
23時からアメリカタイムで毎日暴落するからな
もうこの時間帯に暴落することは100%だからなw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:04:24.22ID:a4cnKxiJ
>>506
通常なら、179→178→177...という風に板を食っていくんだわ
やってみればわかるけど
バグが発動するとこいつらを一気に飛び越えて170と直接約定する鬼畜バグ
2018/02/15(木) 22:04:24.85ID:tH1tIlqG
爆下げ第3波きたよ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:05:02.03ID:KN2cncW3
とはいえ、相場より下の値を入れた時に警告みたいなのは出ないのかね?
フールプルーフはないのか
怖いな
2018/02/15(木) 22:05:13.54ID:FsY3Wvbl
>>491
つまり、理論上1Gbpsの光回線で実測980Mbpsの高速通信!(基地局内テストによるもの)みたいなものかw
実際に一般家庭で使ったら半分の速度でも出ればマシだという・・
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:06:02.55ID:foIOQ4b9
>>511
ここ数日上昇し続けているのに100%とは一体
2018/02/15(木) 22:06:38.48ID:laPJ3PSc
はーい。ちょっと下げてねー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:06:58.45ID:4+AwQrFv
>>512
そう売りたいなら成行売りするべきでは?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:07:09.75ID:fhRP9lU+
ITの分野で日本製とか全然期待できませんわ。
結局グローバルな営業力で欧米人には勝てませんわ。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:07:53.54ID:KN2cncW3
>>512
BBってメイカーとテイカーで売買してるから、相場より安値でメイカー(指値売り)したら、テイカー(成行買い)に真っ先に食われるんじゃないの?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:08:28.59ID:SLS1OdL+
今日の暴騰について行けなくて500枚減らした。死にたい。
2018/02/15(木) 22:08:34.05ID:ueAX3FbA
修正の入らないバグは仕様だって誰か言ってたよ
2018/02/15(木) 22:09:12.01ID:FGsSj3On
上髭バク対策しないのか?
ビットバンク
2018/02/15(木) 22:09:36.21ID:VTKx0sqO
当社が意図しないプログラム挙動を悪用する行為又はこれを試みること

ヒゲ付けてる奴は利用規約の禁止行為にこれあるから気を付けろよ。凍結されても知らんぞ。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:09:44.73ID:9gTL15r1
馬鹿な売り方しただけなのにいつまでもグチグチ言ってんじゃねーよ
2018/02/15(木) 22:09:52.14ID:0IpMCuoA
>>518
手持ちのXRPを170円までを限度に売りたい時は指すだろ
成り売りするならいちいち170円までに何枚買いが建てられてるのか数えなきゃならんぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:09:58.16ID:a4cnKxiJ
>>518
例えばだけど、売りたいけど160円台では売りたくない
どんなに低くても170円だなという保険をかけるとき指値使うでしょ
2018/02/15(木) 22:11:00.74ID:l1b14Aqr
漏れは売りにぶつけてくけどな
まあリップルはガチホだから売ったことないけど
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:11:22.15ID:KN2cncW3
>>527
それは逆指値だよ
そしてBBには逆指値注文はない
今までよくそれで生きてこれたな?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:11:38.24ID:4+AwQrFv
>>526
BBでそれできるか?
2018/02/15(木) 22:11:38.33ID:l1b14Aqr
買いにだった
2018/02/15(木) 22:12:49.33ID:vXpreiN9
ttps://i.imgur.com/MEeLEBX.jpg
2018/02/15(木) 22:13:02.85ID:JNah2fvK
BBのメイカーテイカーについては売買が成立したときに先に板に並べてたほうがメイカーっていう解釈してるんだけど、どうなんだろうね
そういう意味じゃ成行はテイカーにしかなりえないわけど、指値はどっちにもなるというか
2018/02/15(木) 22:13:10.44ID:0IpMCuoA
>>529
>>530
逆指しってのは実際に170円まで落ちた時に初めて発動するもんだろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:13:17.93ID:a4cnKxiJ
>>520
だから、普通じゃない挙動(バグ)のときに限りこの現象が起こるんだって
この場合だったらまず178までで売り切れる
いつもならね
2018/02/15(木) 22:13:50.94ID:5Ubusf2+
ニダ
2018/02/15(木) 22:14:29.86ID:MThCR46z
ぼくほせかいかぶかのしかみてません(´・ω・)
2018/02/15(木) 22:14:53.78ID:JNah2fvK
その上でたぶんメイカーの指値が優先されるような仕様になってると思ってる
2018/02/15(木) 22:15:39.86ID:dVGz/ihJ
>>535
うむ。。その通り。。Binanceも同じ。。
しかし中間スルーして飛ぶのは何故なんだろう
2018/02/15(木) 22:15:55.04ID:K13ESLTg
技術的な難しいことはわからないけど、NECは政治的に無理でしょ
少なくともrippleが何年もかけて築いたガチガチな足場に横入りするのは無理
性能も、(落武者が言ってたのか忘れたけど)今は違うことにリソースを割いてるだけで性能アップ出来るって言ってたし
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:15:55.99ID:a4cnKxiJ
>>529
このときの価格は180だぞ?
なんか勘違いしてないか
180円のとき170円を指したら(成り行きでも)普通なら179の板とぶつかるだろ
ありえない上ヒゲや下ヒゲはすべてこのバグのせい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:00.78ID:iAHe3OxZ
necは量子コンピュータ対策してんのけ?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:24.14ID:KN2cncW3
>>533
売りでも買いでも定価を付けてコインを並べてくれるのがメイカー
テイカーは「店にあるコインを安い(高い)のからひと通りちょうだい」と言う人
相場にはメイカーが必要だから、安く取引させてくれるとこが多い(ちなみにBBはどっちも手数料無料)
2018/02/15(木) 22:17:27.54ID:h1w79LiB
ビットコ上昇いっけええええええ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:17:51.24ID:jXlttEBg
117.9で入った
これぜってー上だわ
俺の安い命をかけて上
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:18:43.77ID:WWxQHv8K
この長ヒゲ付けることでADXとかの数値が狂ってBOTを誘導できるのが良いね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:18:57.71ID:YTb5vaGH
>>545
それ下だよ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:19:42.45ID:vd+MLJKW
>>545
奇遇だな俺は118で売ってノーポジだわ
メリケンタイムで落ちると予想したんだが、ハズレたら笑ってくれw
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:19:52.60ID:4+AwQrFv
>>541
BBの場合、180の時に170で売り指値出したら170で買いの指値出してる人に買われる仕様じゃない?
BBは逆指値できないでしょ。
2018/02/15(木) 22:20:26.26ID:dVGz/ihJ
落ちるのは朝5ー7時ぐらいだろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:21:48.51ID:a4cnKxiJ
>>549
え?じゃあクソ長いヒゲはバグじゃなくて仕様ってことなのか?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:21:54.21ID:9gTL15r1
15分足がトロンみたいなバーコードだな
2018/02/15(木) 22:22:05.53ID:0IpMCuoA
>>549
だから指し売と逆指しとは違うものだと
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:22:41.12ID:PnDAD7dL
ビットが100万越えたけど、簡単には上げられないわな
次100万切ったあたりで全力買い増ししてみるか
2018/02/15(木) 22:24:04.83ID:vpNyQS3c
>>516
絶対なわけないわな。昨日111円で売っちゃって寝て、大損ぶっこいたわしとかいるのにね
2018/02/15(木) 22:24:49.06ID:iGSHObep
指値ってその価格にだけ反応するもんだと思ってたけど違うの?
成り売買だとすべりながら動いていくけど
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:24:55.87ID:KN2cncW3
相場より安い値の指値で売るバカがいることに驚いてる…
2018/02/15(木) 22:25:42.35ID:OZ4CwqIs
逆指値できるとこあんの?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:26:52.61ID:4+AwQrFv
BBは逆指値できないんだから、ここまで上がったら売りたいって時に売り指値、ここまで下がったら買いって時に買い指値しかできないんじゃないの?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:26:57.11ID:a4cnKxiJ
いやいや、このバグが発動して損こいたのは今回だけだから
それまでは普通に板を食い下がってたっつの
その理論ならどっちかがバグってんだろ
2018/02/15(木) 22:27:31.61ID:dVGz/ihJ
>>558
Binanceできるやん?指定レート到達後に発動だけど
2018/02/15(木) 22:27:33.45ID:vXpreiN9
急いで売り切りたい時は相場より少し下げたとこに指すのは当然じゃないか?
2018/02/15(木) 22:27:45.80ID:JNah2fvK
>>543
なるほどねー。thx

BB使ってるけど仕様としてメイカーが得するような約定の仕方をするみたいだから>>512のはバグじゃないと思うんだけどな…。自分がメイカーとして指値を使ったときはより安く買えるときも売れるときもあったし、逆にテイカーの時は指値でもそういうのは一度もなかったし
2018/02/15(木) 22:27:59.94ID:OZ4CwqIs
逆指値できないのに、逆指値の動きで指してるアホがいるってことでいいの?w
2018/02/15(木) 22:28:55.68ID:dVGz/ihJ
なんだか変な方向に殺伐としてきたな
2018/02/15(木) 22:28:59.06ID:mIshTmbI
BBのメイカーとテイカーって自分の任意でどっちになるか決められるの?
売買履歴見るとメイカーだったりテイカーだったりしてるけど
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:29:34.57ID:fzl/IU4Z
5chの紳士なら、今何をすべきか分かるはずだ
https://twitter.com/yagihinata/status/964115132593848320
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:30:01.02ID:KN2cncW3
>>560
たまたまテイカー(成行買い)がいなかっただけじゃないの?
だから、メイカー(買い指値)と契約が成立してっただけ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:30:36.86ID:KN2cncW3
>>562
成行売りでしょ
2018/02/15(木) 22:31:39.37ID:iAHe3OxZ
しかし10円動いてこれだけ騒げるって
30→400がいかにキチガイじみてたか今更ながら思い知るわ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:31:39.81ID:a4cnKxiJ
例えば今日のやつだとこれな
118円のとき
118.999で買い指値2万枚発注

118.066ですべて約定

これおかしいってことになんだろ
https://i.imgur.com/KkRh3dg.png




ちなみに、買いと売りを間違えただけなのには触れるなよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:31:46.29ID:KN2cncW3
>>564
いや、逆指値とも違ってて、「○○円を下限に売り切ってくれ」という注文を出してるつもりらしい
2018/02/15(木) 22:32:07.32ID:0IpMCuoA
お前らみんなネタで言ってるんだよな?
170円までの買い板を食いたい時、枚数数えてから成り売りしてるというの?
2018/02/15(木) 22:32:57.09ID:dVGz/ihJ
>>102
あと1時間半だぞ!!
2018/02/15(木) 22:33:07.49ID:AvIvRno1
>>502
すまん、これどういうこと?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:33:19.50ID:KN2cncW3
>>566
メイカー=指値(買い・売り)
テイカー=成行(買い・売り)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:34:34.26ID:iictWsW0
>>574
日本時間のはなしなのか?
2018/02/15(木) 22:35:24.36ID:vXpreiN9
旧正月のこと言いたいのかね
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:35:30.89ID:PnDAD7dL
BBの長い髭できた時に歩み値見たら約定1件とかだったな。なんかの条件で発生するバグだろうね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:35:34.93ID:Sr3mzQZM
ethinvites
エアドロップ!
こちらにイーサアドレスを登録すると
無料でイーサリアムが貰えるよ!
http://ethinvites.com/ZGifQh8
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:35:44.73ID:YTb5vaGH
>>574
俺は日本時間って言ってねーぞ!
2018/02/15(木) 22:37:22.87ID:gtABasmd
今日bbのハガキきたんだから早く下がってよ(´・ω・)
2018/02/15(木) 22:37:30.87ID:iGSHObep
BTC荒れてんなあ
抜けた方がいいか迷う
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:37:30.33ID:YTb5vaGH
リップルの話ししてて日本時間で動くのはおかしい事に気付かない時点でガチホ以外無理だぞ
2018/02/15(木) 22:37:35.18ID:FtAjQT1E
>>575
グルーピングされてるけど
最安値179円の時に
この画像のチンカスが170円で売り払ったってだけ
ただのカスw
2018/02/15(木) 22:38:34.29ID:iAHe3OxZ
>>236
おいただの買い煽りか?根拠あるならちゃんと言えよ
伝説の呂布は違法でなくてもやめろよ
2018/02/15(木) 22:39:27.95ID:dVGz/ihJ
>>581
嘘でなければどっちでもいいよ
言い逃げばっかだからさ
2018/02/15(木) 22:39:37.67ID:yL3UHZTc
というか朝起きたら115円切っててもおかしくないよね…
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:39:44.64ID:foIOQ4b9
>>586
嘘に決まってんだろ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:40:01.64ID:a4cnKxiJ
>>585
いつもなら179→178→と順に食っていってたつの
これがバグだったってんなら納得するわ
2018/02/15(木) 22:40:26.28ID:JNah2fvK
>>566
自分は576と違って指値を先に板に並べたほうがメイカーになると思ってる

細かいかもしれないど厳密には指値はメイカーにもテイカーにもなりうるけど、成行はテイカーにしかなりえない
2018/02/15(木) 22:42:56.17ID:yL3UHZTc
メイカーは板にない数値を並べるやつでテイカーは既存の数値つかうだけの話をじゃないの…
2018/02/15(木) 22:43:07.04ID:FtAjQT1E
>>590
指定した数量をすぐに売却したい場合は、成行注文を利用します。成行注文は数量のみを指定する注文で、取引板に並ぶ買い注文の一番高い価格から順番に、指定数量がすべて約定するまで売却し続けます。

指定した価格で売却する場合は、指値注文を利用します。売り注文における指値注文は売却したい価格と数量のふたつを指定する注文です。未約定の注文は取引板に並び、後からキャンセルすることもできます。

お前指値で売ってるやん
成り行きで占いと179で売れるわけないやんwww
2018/02/15(木) 22:43:12.69ID:iAHe3OxZ
>>591
それ正解
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:43:17.40ID:a4cnKxiJ
お前ら板を食い尽くすほどの注文ださないから分かんねーんだろが!!!!
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:44:22.10ID:a4cnKxiJ
>>593
売れるから言ってんだろアホなのか?
2018/02/15(木) 22:44:34.71ID:iAHe3OxZ
btc建て反発しねえかなあ
たぶん爆上げのとき一気に上げてそれ以外のときはジワ下がりする感じなのかな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:44:55.12ID:c2BYav67
いつ見ても素晴らしい!
リップルのチャート!
どこまで下に延びるか期待したい!
2018/02/15(木) 22:45:18.30ID:hspB7V1B
このスレの皆様に質問です
リップル225円40万CC強制ガチホモホールドの僕ですが、助かる見込みはありますか?
2018/02/15(木) 22:45:22.65ID:5Ubusf2+
じり貧きてんね
2018/02/15(木) 22:45:22.79ID:FtAjQT1E
>>596
170円で指して売ってんのに
179円で売れる方がバグだろw
2018/02/15(木) 22:45:42.39ID:mIshTmbI
バグでも何でもいいから俺の119.6救出に来いよ
夕方は全然下げる空気出してなかったのにさあ
2018/02/15(木) 22:45:43.37ID:dVGz/ihJ
>>595
落ち着けよ
俺も売りと買い間違えて一瞬で70万損したことある
それに懲りて1回辺りを小さく入れてるよ
2018/02/15(木) 22:45:56.23ID:hspB7V1B
間違えました

このスレの皆様に質問です
リップル225円40万CC強制ガチホの僕ですが、助かる見込みはありますか?
2018/02/15(木) 22:46:28.05ID:0IpMCuoA
>>593
お前わざとアホの振りしてんだろ
下にも未約定の注文が板に残るって書いとるがな
170指しで売り注文だしたら179から順に170まで売られていって、それでも売り切れなかった量が170売として売り板の方に残るんだぞ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:47:01.68ID:fzl/IU4Z
>>601
指値で飛んで約定するなんて聞いたことないわ。bbはそうなのか?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:47:05.66ID:jXlttEBg
>>604
まずキミのリップルが返って来るかが謎なんだが・・・
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:47:06.71ID:1tmaYtDo
>>604
こういう質問してくるやつまじうぜえ
高校生かよ
2018/02/15(木) 22:47:13.32ID:H0IZw9Yw
>>601
指値100売りでも、100.5とかで売れるよ
買い板次第だが
2018/02/15(木) 22:47:47.99ID:hspB7V1B
>>608
まぁそう怒るなよ400円で掴んだ雑魚かな?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:47:57.10ID:YTb5vaGH
>>586
今更ここで煽っても仕方ないでしょ
2つはくるから安心しなよもしかすると今日1つで近日もう1つになるかもしれないけど

片方は成功の証明でもう1つは提携だよ
キーワードはBTC.amazon
リップルはBTCの辿った道を飲み込みながら1つ上をいく
例えば今リップルを持っているのが人口の何%でリップルが今いくら?Amazonに使われたら知名度増えてその人口が何%?
その時のリップルの価格は?
2018/02/15(木) 22:48:27.93ID:dVGz/ihJ
なんでお前ら無駄に殺伐としてんのw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:48:36.65ID:a4cnKxiJ
>>601
>>571を見てみろ
これが普通

お前から言わせたらバグらしいけどな
2018/02/15(木) 22:48:41.66ID:iAHe3OxZ
>>604
まずきみの頭が手遅れで助からない
2018/02/15(木) 22:48:50.29ID:JNah2fvK
BBには手数料の説明にこういう記述があるんだけどちとわかりにくいのよね…
メイカー:注文が取引板(気配値)に並ぶことにより、結果として市場の流動性を作る取引のことをメイカーと呼びます。
テイカ―:注文が取引板(気配値)に並んだ既存の注文で約定することにより、結果として市場から流動性を取り除く取引のことをテイカ―と呼びます。
https://bitbank.cc/docs/fees/

この話題、しつこかったらもうやめるわ、すまん
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:48:52.91ID:KN2cncW3
>>591-592
そうだね、説明がまずくてすまん
指値でも提示されたものを売買する側はテイカーだな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:48:57.60ID:/xzf6jVR
ウエスタンユニオンが、RippleとXRPをテスト
http://fortune.com/2018/02/14/ripple-xrp-western-union-money-transfers/
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:49:37.35ID:1tmaYtDo
>>610
あまりにくだらない質問で呆れてるだけだ。
相場でそんな質問する無意味さも分からんか?
2018/02/15(木) 22:50:19.89ID:hspB7V1B
>>614
うるせぇよグルドだまってろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:51:03.47ID:KN2cncW3
>>601
指値より成行注文が優先されるから、成行買いがいたら提示した値で買われるよ
2018/02/15(木) 22:51:23.47ID:rgNODkbK
え、もしかしてbbってケタ間違ったらとんでもないことになる?
2018/02/15(木) 22:51:46.84ID:iAHe3OxZ
>>611
近日とかいう曖昧な表現はCCと同類だぞ
今日でなければ何日以内に来るかはっきり言え
そりゃ期間区切らなければ提携や試験成功の発表で爆上げなんか
そのうちおそらく来るだろうって誰でもわかる
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:51:49.86ID:a4cnKxiJ
>>603
そうだな頭冷やすわ
でもこのクソ長いヒゲが仕様ってのだけは納得いかんわ
2018/02/15(木) 22:51:51.71ID:5ckQd5qo
昨日食った金で食あたりした下痢ップルちゃん
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:52:35.14ID:a4cnKxiJ
てか仕様だったらヒゲの概念壊れるだろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:52:57.19ID:foIOQ4b9
明確にこうすればこうなるって書いてない以上は仕様でもバグでもないよ
書いてることに忠実なら仕様、反対ならバグってだけ
要するに運営次第
てかBBの話なんてしてないでリップルの話しろよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:53:01.52ID:vd+MLJKW
ビットコと連動してないな
2018/02/15(木) 22:53:24.52ID:OtYGAdjg
23時からガチ勢が来るぞー
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:53:34.61ID:KN2cncW3
>>605
証券会社とかのFAQでも「売り指値はレートより高い値を指してください」ってない?
2018/02/15(木) 22:53:51.61ID:hCQSb6aU
バイナンスで買ってBBに送ろうとしたら出勤制限にかかってもうた
朝まで強制ガチホじゃー、、、
2018/02/15(木) 22:54:15.85ID:0IpMCuoA
仕様なら毎分400円のヒゲ付けまくっても許されてしまうな
仕様とかあり得ないわ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:54:37.57ID:KN2cncW3
>>621
なるなるw
2018/02/15(木) 22:55:58.53ID:ESBmVpBT
>>626
BBもこんな状態じゃBANなんて出来ないね
バグを直すのが先
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:56:04.13ID:KN2cncW3
>>626
すまんこ
2018/02/15(木) 22:56:15.90ID:F76wMxuk
110くらいまで落ちるよ
2018/02/15(木) 22:56:19.03ID:0xf1cOtE
殺伐としたスレになんとやら
2018/02/15(木) 22:56:28.78ID:FtAjQT1E
>>571
売りと買い間違えるとかまじチンカスやん
だからそれはお前が取引板で一番高い価格を提示して買ったんだから
一番高く取引板で売ろうとしてたやつからかわれるだろw

指定した数量をすぐに購入したい場合は、成行注文を利用します。成行注文は数量のみを指定する注文で、取引板に並ぶ売り注文の一番安い価格から順番に、指定数量がすべて約定するまで購入し続けます。

お前そんなのもわからんとか
Cc使っとけよ雑魚w
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:57:16.05ID:fzl/IU4Z
>>498
それいつ問い合わせたの?返答なしとかありえん。もう一回問い合わせてみてよ
関係ないけどbb酷いな。許せん
2018/02/15(木) 22:57:55.06ID:FtAjQT1E
>>631
お前がバグとか騒いでるのは

170円とかクソ安い値で指して売って
成り行き買いのやつに買われただけの話
もう板取引とかやめとけ?
Ccぐらいがお似合いだ
2018/02/15(木) 22:59:02.80ID:ESBmVpBT
>>631
BBでたまにある長いヒゲってバグなんだな
他のチャートにはないもんな
2018/02/15(木) 22:59:07.49ID:iAHe3OxZ
NECのこの発表ってドラゴンボールでいうとどれくらいのピンチ?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:59:30.32ID:WWxQHv8K
BTCヨコヨコなのにxrpは下がっていくっていうね
2018/02/15(木) 23:00:19.02ID:5ckQd5qo
いつもの事だがリップルスレの民度は糞だから
2018/02/15(木) 23:00:23.53ID:FtAjQT1E
このチンカスのさらばらすとか
本当レベルの低さ露呈してるわ
日本語もわからんクソザコしかおらんやんけw
2018/02/15(木) 23:00:44.10ID:hMH2FyHL
あいつらがくるぞお
2018/02/15(木) 23:01:02.49ID:NlDzBvXP
bbだけ何で逆走してんだ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:01:28.64ID:KN2cncW3
うっかりXRP=11.7円と指して売って、それを誰かが成行買いでゲットしたら、超長ヒゲが完成するのか!?
邪魔くせーww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:01:42.28ID:UFFyNKRf
新規にXRPは400円になったことがあるって言ったら信じてもらえなかった
2018/02/15(木) 23:01:50.19ID:0IpMCuoA
>>639
上ヒゲの話とごちゃまぜになってないか?
2018/02/15(木) 23:01:49.55ID:5qt6CZP8
ここでメリケンタイムは正直しんどい
2018/02/15(木) 23:01:52.76ID:8HbhISgB
マジレスすると下で適当に値段刺して売ると板貫通して下で売れることがよくある
2018/02/15(木) 23:01:56.92ID:yL3UHZTc
bbの1時間足が悪意の塊でわろた
2018/02/15(木) 23:02:25.49ID:FtAjQT1E
>>647
過去に何回もやらかしてるやついるだろ
スレにもきてる
2018/02/15(木) 23:03:43.03ID:iAHe3OxZ
>>648
XRPが時価総額でBTCを上回ったことがあるのは信じられんよなwww
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:04:38.51ID:KN2cncW3
>>646
山の頂点で長ヒゲつけられたから、BOTが売り圧を感じて売ってるって理由だったら笑えるねw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:04:52.64ID:rJ8o2aKD
え、ビットバンクの長い髭ってバグなの!?ハメやんけ!!
2018/02/15(木) 23:05:20.29ID:J+CmVbez
暴騰中に買う時に
成り行きだと打ってる間にむちゃむちゃ上がって板になかった高い値で買ってしまうのが嫌だから
高い値の指値注文にして、それ以上に通り越したらストップするように買うときあるよね

そのとき約定すると指値だけどテイカーになる
2018/02/15(木) 23:05:38.76ID:FtAjQT1E
>>605
うるーせなw
だから成り行きがいのやつに買われて
約定してんだよwww
アホはだまれ
2018/02/15(木) 23:05:55.58ID:rgNODkbK
Steamコミュニティマーケットと同じようなバグじゃねーか
2018/02/15(木) 23:06:03.79ID:dVGz/ihJ
>>641
ナメック星に到着した悟空がバータに俺のスピードは宇宙一とドヤ顔で自慢されたぐらいのピンチ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:06:12.11ID:YTb5vaGH
>>622
俺がはっきりした時間までわかるならここにはいないわw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:06:38.72ID:NlDzBvXP
>>655
髭こわすぎぃぃー
2018/02/15(木) 23:06:51.10ID:5ckQd5qo
バイナンスでもよくあるだろ
2018/02/15(木) 23:06:52.52ID:mIshTmbI
Janeのアンカー表示されないバグが直ったと思ったらまた再発しやがった
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:07:11.70ID:KN2cncW3
>>653
確かに意味がわからん、下向きの長ヒゲもよく見かけるね
テクニカル分析を狂わせてるな…
2018/02/15(木) 23:07:28.11ID:dVGz/ihJ
ヒゲあるとトレンドライン結べないから移動平均線使うしかないかな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:07:39.68ID:Ge5sDkQN
なんかキタ!
2018/02/15(木) 23:07:51.48ID:iGSHObep
ふぁ、なんか一気にBTCあがった
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:08:13.43ID:IYptLr/T
まじかよ
わい、そこまで髭とか意識してこなかったわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:08:20.73ID:NlDzBvXP
とか言ってたら上げ入ったズラ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:08:43.65ID:1tmaYtDo
なんかきた(0.3円)
2018/02/15(木) 23:09:01.84ID:h1w79LiB
ビットコ上がってんぞ
さっさとあげろやげりっぷる
2018/02/15(木) 23:09:14.55ID:rgNODkbK
絶対とはいったい・・・
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:09:28.26ID:3zye+OTG
朝起きたら130のやつだね
2018/02/15(木) 23:09:34.81ID:iAHe3OxZ
>>660
あいつどう考えてもそもそもフリーザより遅いよね
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:10:14.37ID:9gTL15r1
ビットコ上がってるのにって文句言ってたら遅れて上がるのいつもの事じゃないか
2018/02/15(木) 23:10:37.34ID:iAHe3OxZ
メリケンは狼狽買戻しするの?
2018/02/15(木) 23:11:10.23ID:owMfiAlZ
下へ行くぞ😨持ったまま寝るなよ😡
2018/02/15(木) 23:11:13.65ID:5ckQd5qo
リップルだけ下がれば回転がうまい
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:12:25.61ID:KN2cncW3
>>669
フィボナッチリトレースメントでどのくらい戻すか予測する時にヒゲ込みで計算させてるから、人工長ヒゲで高値や安値を更新されるとズレちゃうね…
2018/02/15(木) 23:12:38.40ID:5ckQd5qo
>>675
多分ギニューよりも遅いんじゃね
数字的に
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:13:00.55ID:/xzf6jVR
世界最大級の送金企業Western Unionがリップル社と共にブロックチェーン試用開始
XRPも使うらしい
https://twitter.com/Ripple/status/963854989604081664
2018/02/15(木) 23:13:01.45ID:iAHe3OxZ
これ起きたらBTC10000ドル超えてるやつやろ
2018/02/15(木) 23:13:39.52ID:5ckQd5qo
眠いけどネムは買わない
2018/02/15(木) 23:14:33.39ID:hCQSb6aU
>>678
こういう売り煽り
ノーポジの時はアホかと思うけど、
買ってる時に見ると結構きいてくるんだよな。
2018/02/15(木) 23:14:43.82ID:dVGz/ihJ
>>680
BBのXRP50円のヒゲは確実に影響与えたと思うわ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:14:53.54ID:jXlttEBg
ウンコついちゃうからね
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:16:58.89ID:fzl/IU4Z
>>685
全然効かんけどな。スレ見て狼狽する人って意外に多いよね
2018/02/15(木) 23:17:27.01ID:hMH2FyHL
114円まではあり得る
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:17:59.60ID:KN2cncW3
>>686
買えてないって騒いでた奴がいたのはそういうことか…
2018/02/15(木) 23:18:18.96ID:h1w79LiB
BBの狼狽糞やろw
2018/02/15(木) 23:18:22.69ID:gtABasmd
ずっ友ねむうざい(´・ω・)
2018/02/15(木) 23:19:31.80ID:h1w79LiB
はよ119円までもどせよおおおお
2018/02/15(木) 23:19:56.61ID:iAHe3OxZ
btcアゲアゲ
2018/02/15(木) 23:21:02.86ID:5qt6CZP8
BB弱すぎだろw
2018/02/15(木) 23:21:09.36ID:XunpNuUP
NECとか笑ったwww
すぐにシステムの脆弱性とか出て会社もろとも吹っ飛びそうなんだがww
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:21:11.07ID:fzl/IU4Z
来てます
2018/02/15(木) 23:21:30.13ID:iGSHObep
2/6にタイムリープしたい
2018/02/15(木) 23:21:44.56ID:NlDzBvXP
およよ、BTCまた元の値に戻るまであるか
2018/02/15(木) 23:21:53.03ID:ZKulc197
>>688
ただのアホだよね
短期で考えすぎなんかな
自分は一年は寝かせる覚悟でやってるから気にならんけど

まあさすがに70円割りそうなら売るけどな
80台後半で仕入れてるし
2018/02/15(木) 23:23:24.93ID:5qt6CZP8
これおかしいだろ7000円ビットコあげて+0.4ビットコ−1000円で−0.2円アホかと
2018/02/15(木) 23:24:59.74ID:AaGsbE8j
>>698
それなら3年前に戻るわ
2018/02/15(木) 23:25:04.75ID:h1w79LiB
8時のビットコまで戻してんのに119まで戻せやBBげりっぶる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:25:18.27ID:a4cnKxiJ
>>639
170で指値してて買った奴がS S付きでスレに降臨したんだよバーカ
2018/02/15(木) 23:27:31.55ID:5qt6CZP8
意味わかんねたいした壁もねーのに1円もあがんねーのかよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:27:55.50ID:MzIermMY
220円で買ったら160円まで下がった俺が買ったからまだ下がるぞ
2018/02/15(木) 23:28:04.20ID:fzl/IU4Z
>>704
もうそいつはほっとけ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:29:32.62ID:a4cnKxiJ
>>706
すまん、つい
2018/02/15(木) 23:31:10.16ID:5qt6CZP8
おいおいボケてんのか今さらあげてんなよビットコ+1500円ごときで。さっきの+7000円なんだったんだよ。
2018/02/15(木) 23:34:19.85ID:NlDzBvXP
買いの後にと同じぐらい売りが入ってるから上がらない
売ってる人が売り切れば加速するはず・・・
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:34:58.77ID:3zjabW6A
アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
2018/02/15(木) 23:35:39.63ID:h1w79LiB
BBゴミかよ
値改ざんしてんじゃね
2018/02/15(木) 23:38:27.23ID:AWOo2MZG
15日ってカナダの取引所で上場予定だったよな
2018/02/15(木) 23:40:11.26ID:ZKulc197
>>713
時差もあるからよくわからん
2018/02/15(木) 23:42:03.18ID:yL3UHZTc
そりゃバイナンスと乖離してたら下がるわな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:42:17.73ID:foIOQ4b9
18日上場だしここに三日は嫌でも上がるでしょ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:42:41.53ID:sNVInYMt
>>714
向こう朝か?
カナダ初リップルとからしいがどういう影響だろう
2018/02/15(木) 23:43:33.52ID:33QEH0P3
今はビットコパワーが弱まってるからビットコが下げてもあまり下げないはず
2018/02/15(木) 23:44:00.64ID:hxS7mcUo
BB 117.100 で売ったの誰だよwww
2018/02/15(木) 23:44:18.97ID:h1w79LiB
ただの馬鹿だろw
2018/02/15(木) 23:45:21.79ID:JNah2fvK
なんか変なひげつける遊びが流行りそうだなw
2018/02/15(木) 23:45:41.04ID:yL3UHZTc
致命傷じゃないからセーフ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:45:50.12ID:fzl/IU4Z
- XRP is listed on Coinfield. (2/15)

- XRP is listed on Crypto Emporium (2/16)

- XRP is listed on Bitpoint (2/18)

- XRP is listed on Coinsquare (2/28)


Crypto Emporiumは高級住宅や車が買えるという実需が発生する
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:46:01.83ID:MIru3yPk
これが仕様なワケないだろwwwwww
2018/02/15(木) 23:47:32.67ID:dVGz/ihJ
もうBBのチャートめちゃくちゃだなw
BTCと違って方向性すら失ってるような
2018/02/15(木) 23:48:01.18ID:h1w79LiB
BBだれかいじってるだろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:49:39.34ID:MIru3yPk
下ヒゲは上がれという意味を込めて俺が付けた
もうやめる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:51:31.17ID:fzl/IU4Z
もっとあるわ。下がる気がしねえw
https://twitter.com/TraderUnMax/status/964147450612191232
2018/02/15(木) 23:51:54.82ID:J+CmVbez
意味って何
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:52:07.36ID:KN2cncW3
10円や4円下で売ろうとするとエラーメッセージが出るね
2018/02/15(木) 23:53:12.91ID:h1w79LiB
20時と比較して1.5円くらい落ちてるぞ
この短時間で何があったんだ
732728
垢版 |
2018/02/15(木) 23:53:29.13ID:fzl/IU4Z
なんかおかしいと思ったら過去のリストだった(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:53:57.27ID:MIru3yPk
>>730
前は出なかったから対策のつもりかもね
2018/02/15(木) 23:54:05.53ID:5qt6CZP8
ビットコ連動下だけ一丁前にしやがってなんなんだこれw
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:54:54.59ID:KN2cncW3
>>729
ローソク足で長い下ヒゲになると↑に行きたいという相場の意志の現れになるよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:56:00.37ID:KN2cncW3
>>733
前はなかったんだね
対策してるなら、安心したわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:56:16.70ID:YTb5vaGH
売りも買いも煽らないぞ
ポジってる奴はそのまま持ってろよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:57:14.89ID:MIru3yPk
>>736
おそらく、被害者が続出して苦情きたんだろう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:57:48.68ID:fzl/IU4Z
難解なバグなんだろうか。未だに直してないっていうのが糞すぎる
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:57:56.82ID:AE8wtap3
BBは為替103円計算やろ
来週49円まで下がるから買おう
2018/02/16(金) 00:00:01.18ID:FPmnLXDI
>>728
すげー品揃えだな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:03:57.68ID:T4QYxA76
好材料。
リップル、ライトコイン、zcashが2018年にライトニングネットワークを開発予定とのこと。
zcashのライトニングはやばい。
https://www.coindesk...-lightning-tech-now/
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:05:16.48ID:pSZqFuXN
>>742
ウィルス。ってかなんだよそのアホ情報w
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:07:27.56ID:s42w8zK0
かったほうがええで
2018/02/16(金) 00:09:08.36ID:DpbAz5WD
ワベスのWavesDEXにrippleのゲートウェイが間も無く出来るらしい。
さらにBCHやNEMのゲートウェイも。安全に管理したい人にオススメ〜。
2018/02/16(金) 00:13:48.28ID:GWkZhEsD
>>742
そらやべえなw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:15:13.49ID:SA6cX4rZ
急に過疎るな、ここ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:15:15.47ID:T4QYxA76
>>743
コインデスクがなんでウイルスなんだよ、カスw
2018/02/16(金) 00:20:11.39ID:TYitErf7
リップルのおすすめウォレット教えてください
2018/02/16(金) 00:25:25.03ID:VOs+QMAS
ジリ下げきてんね
2018/02/16(金) 00:25:47.18ID:VOs+QMAS
>>749
俺が預かっとくよ
2018/02/16(金) 00:25:53.33ID:qpkxiRwc
お前ら早寝だな
2018/02/16(金) 00:26:32.59ID:oKaDnwQc
>>749
ぼくのウォレットがいいよ(´・ω・)
2018/02/16(金) 00:27:28.83ID:LqQC916C
去年からリスク握ってるやつは笑いが止まらんな
リップルは常に機会損失だな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:28:15.77ID:pSZqFuXN
>>748
URLをちゃんと張れバカタレ。
https://www.coindesk.com/bitcoin-isnt-crypto-adding-lightning-tech-now/

リップルが開発予定なんてどこに書いてあるよ
多分ILPとLNの接続性をテストしてるんだろ
2018/02/16(金) 00:29:08.99ID:VOs+QMAS
炊き上がるぞ!
2018/02/16(金) 00:33:33.44ID:Ktc/3cd9
カナダの取引所CoinFieldに上場開始は日本時間でいうと朝9時ぐらいか
2018/02/16(金) 00:34:09.21ID:VOs+QMAS
お炊き上げ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:34:42.56ID:qD7Jo+ls
上場なんて1月2月に何回もあったけど1回もそれで上がったことねーよw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:35:56.99ID:Rnetj3+1
材料があると落ちるのがリップルです
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:36:17.35ID:g7I5ocer
ゲリップラー刃牙
2018/02/16(金) 00:36:43.12ID:juCt3+v1
炊きあがってきたー
2018/02/16(金) 00:37:07.68ID:ikWYmm/Q
ニッソク見ないと!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:37:49.51ID:pSZqFuXN
でかい買いが入ってるな。来そうだな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:37:52.96ID:g7I5ocer
コンマ数円で上がってきたとかいわなくてイイよ
2018/02/16(金) 00:38:26.66ID:GWkZhEsD
にっそく すげえじゃんかw 上がらないわけないわこのにっそく見たらw
2018/02/16(金) 00:39:38.05ID:DvRdOLNH
ビットコ$10000の壁と戦ってんのかね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:40:24.71ID:1371lT/1
>>759
11日あがってますけど!笑
2018/02/16(金) 00:41:28.42ID:VOs+QMAS
ところでアブラマネーは・・・
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:44:42.83ID:pSZqFuXN
>>769
アラブマネーってなんのこと?BitOasisの上場ならなんの盛り上がりもなく取引されてるぞw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:45:14.00ID:1371lT/1
>>769
まだ買えないんだれ?3月17日からと聞いてるけど?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:45:44.14ID:SA6cX4rZ
>>770
いつの間にwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:47:55.94ID:pSZqFuXN
>>771
もうとっくの昔に取引開始されてるぞw
https://twitter.com/bitoasis/status/958962915129876480
2018/02/16(金) 00:47:58.18ID:xmH3Vbw1
たった数円で一喜一憂して楽しそうだな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:48:34.00ID:rwR7Z3Bw
カナダは今朝の7:50分やね
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:50:37.43ID:uCdneXOb
>>759
1月は仮想通貨自体が暴落ムードだったからなー
2018/02/16(金) 00:50:48.69ID:sS2bPajR
リップラーはパチンカス上がりが多いのかな
2018/02/16(金) 00:51:19.25ID:CRdao2kz
btc建ての底打ち寂聴さんはよ!!
2018/02/16(金) 00:51:45.02ID:FpIb4Jid
秒速5円メートル早くしろ
2018/02/16(金) 00:52:30.99ID:VgbWq1Fx
分足が急に滑らかなレンジになったね
ぐいっといきそう
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:56:23.75ID:qD7Jo+ls
BTCの上げに対してリップルだけ全く連動しないなw
ライトコイン(笑)すら上げてるのにw
っていうか全く上がらないでヨコヨコしてるのリップルだけw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:58:02.52ID:iyzhV4f6
bbの底値買、期待上げは何度見ても他の相場と逸脱してるな
入り損ねると、ストレスマックスになる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:59:21.40ID:iyzhV4f6
>>781
ビットコ建の死に具合を見て見なさい
そこでイナゴ買が発生しないとリップルはもう上がらない
2018/02/16(金) 01:03:16.12ID:p1cf0EXN
BB深夜になると狼狽え売りが減るから綺麗に上がるなw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:05:03.47ID:iyzhV4f6
リップルムーン言った矢先にくるかも
ビットコ建が来てる
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:06:09.70ID:XXiFSoo/
118.5で指して寝るか
起きたら120なんだろ?
2018/02/16(金) 01:06:22.47ID:+z/turh+
119.6救出隊出発した?
2018/02/16(金) 01:06:35.83ID:xVCSWOi2
350円で掴ん出るんだけど今年中には1000円なってくれ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:06:38.78ID:iyzhV4f6
そんな時にママンビットコ死にそう

タイミング悪すぎるいつもこれだ
何故上がってる時にきてくれないんだ…
2018/02/16(金) 01:07:24.57ID:YdPVegj0
結局は115で買えた選べた人が勝組です
115狙わずに116でもガチホには支障なかったのに
怖くて指値外したのがダメでしたね
2018/02/16(金) 01:09:53.91ID:CRdao2kz
btc建て底打ち寂聴さん来たん!?
2018/02/16(金) 01:10:00.86ID:YdPVegj0
そろそろ5chショート砲がくるかな?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:10:34.20ID:pSZqFuXN
BTC連動外れてきてる
2018/02/16(金) 01:11:46.91ID:cR+h3MXG
ぶっちゃけここ最近の天井は123円くらいだから100円割らないと旨味はないんだよなぁ
2018/02/16(金) 01:13:07.70ID:YdPVegj0
きた
2018/02/16(金) 01:13:22.39ID:p1cf0EXN
外れてる感じはあるな
この下げで117落ちてもおかしくないし、万単位の買いがすぐ下にあるのは気になるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:13:24.61ID:iyzhV4f6
>>791
しっかし、bbがビット下げの時にいつもの謎上げで118円つけてスタートしたから旨味全くなし
本当に死んでほしいわ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:16:47.39ID:pSZqFuXN
Ripple独走の神展開来てるじゃん
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:17:10.87ID:ppg/5Uk0
日本円建てのくせになぜビットコインに歩調を合わせてきたのか謎
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:19:18.91ID:iyzhV4f6
ようやく来たかな?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:22:35.31ID:iyzhV4f6
死んだbb0.5円の値動き
こんなんリスクしかないわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:25:58.99ID:pSZqFuXN
来るぞ…
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:27:06.28ID:iyzhV4f6
これいつも早朝か深夜に来るんだよな…
2018/02/16(金) 01:27:32.76ID:CRdao2kz
マジできてんねwww
2018/02/16(金) 01:28:10.35ID:CRdao2kz
これ朝起きたら150のやつかな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:29:08.15ID:pSZqFuXN
これ朝までに噴火する方に賭けるわw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:30:31.93ID:j5/GP6GR
あがれー!
2018/02/16(金) 01:32:00.20ID:CRdao2kz
この1とか100とか200とか300の板作ってる奴全部botかよ
うぜえな
2018/02/16(金) 01:32:30.01ID:wLVKJR6d
夜中に130タッチある?
2018/02/16(金) 01:32:51.29ID:LqQC916C
ムリムリ損したやつ多すぎて140で跳ね返されるから
2018/02/16(金) 01:34:35.79ID:i6QLTFZx
300万突っ込むぞ
1~2年後には億れるよな?
2018/02/16(金) 01:34:38.40ID:VgbWq1Fx
ママが下がり気味なのに上がってる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:34:39.97ID:iyzhV4f6
bb未だ0.5円の値動き
本当に死んでく

これって必要以上に下げそうな時に毎回来るけれど、誰かが意図的にそうしてるのかな
2018/02/16(金) 01:35:18.34ID:V54+yrFr
>>811
定期的に半額以下になるから気をつけろよ
2018/02/16(金) 01:35:25.82ID:oYtAI5Uc
>>811
リップルで億れることは無いと思ってる
2018/02/16(金) 01:35:38.69ID:FpIb4Jid
BBのは今日デビューしたBOTだよ
BBスレで書いてた
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:35:42.44ID:ndvtu+Vn
悲しいけど、結局はチョンマネー次第だろXRPは。。。
2018/02/16(金) 01:35:53.86ID:VOs+QMAS
シワ上げきてんね
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:36:34.92ID:iyzhV4f6
今日bbとccの値の差が2円以内まで行った
そのパターンか…
2018/02/16(金) 01:39:16.45ID:6rBKhOJa
バイナンス大分上がってきた
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:39:47.66ID:qkKQkBZM
もう暴騰すんな
1日1円上げろ
2018/02/16(金) 01:39:49.60ID:oYtAI5Uc
140指して寝るわ
2018/02/16(金) 01:40:13.51ID:a5FSEPp4
上がっても安定しねーからな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:42:09.37ID:iyzhV4f6
本当に来たな
cc見てると気持ちが良いけど、bb上がらなさすぎる
3円様で来た
2018/02/16(金) 01:43:45.38ID:CRdao2kz
きてますきてます
2018/02/16(金) 01:44:04.56ID:hMsFOuW8
ccのレートってどっかからデータ拾ってんだよな確か
どこから引っ張ってんだ?
2018/02/16(金) 01:44:42.68ID:VgbWq1Fx
https://dotup.org/uploda/dotup.org1464458.jpg.html

BitOasisってこれで本当にリップル買える状態なのか?
2018/02/16(金) 01:44:45.95ID:FuwAP1NZ
ccはpoloniexから引っ張ってる
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:46:32.72ID:3ZxU35+R
もうわからん。
買うと下がるし、売ると上がるし
今からまたガチホするのにはちょっと高い気しかしないし
2018/02/16(金) 01:46:52.05ID:CRdao2kz
ビットコも10000ドルチャレンジありそう
2018/02/16(金) 01:48:13.05ID:K//Hsynj
ビットコ建なんかあった?ww
2018/02/16(金) 01:48:37.40ID:FjnG6cO7
これマジで何上げなんだ
何処が上げてる?
2018/02/16(金) 01:49:07.80ID:CRdao2kz
売り板厚すぎ
キリの良い120に集まるのはお約束だがその上も厚い
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:49:27.13ID:pSZqFuXN
>>827
ほれ
http://bitnews.ae/buy-ripple-bitoasis/
2018/02/16(金) 01:49:31.76ID:FuwAP1NZ
なんか材料でたの?
昨日も今の時間あたりからあげだしたよな
2018/02/16(金) 01:49:33.26ID:hMsFOuW8
フィアット建ての上場いいね
仮想通貨建てじゃあこれから先意味ねえし
2018/02/16(金) 01:50:05.41ID:fMiG8iDT
みんな寝てるから海外に比べて上がらんな
2018/02/16(金) 01:50:14.78ID:UzkNcCkL
これもしかして中国の旧正月で上げてんの?
じゃあ明後日はガラか
2018/02/16(金) 01:50:42.38ID:UOHn/hg7
まぁでもリップルの上げは可愛いもんだがね
ほかのギューんに比べればカスだよカス
2018/02/16(金) 01:51:14.57ID:CRdao2kz
夜上がる言うてた奴いたがマジだったんかえ
一応カナダ上場だっけか
それが今上げてる理由かは知らん、というか違うと思うが
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:51:45.76ID:pSZqFuXN
提携砲が遅れてやってきてるとかか
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:51:50.35ID:iyzhV4f6
>>833
これ夕方に来てたらbb130行く流れなのに買板薄いから売り損なうと爆死するタイプ
機械損失もいいとこだや
2018/02/16(金) 01:51:52.61ID:LqQC916C
どうせビットコイン200万に戻すし60万の時に1BTCだけでも買っとくのが正解だった
2018/02/16(金) 01:52:24.08ID:VgbWq1Fx
>>834
なるほどそうなってるのかサンクス
アラブは仮想通貨興味なしなんだな
2018/02/16(金) 01:52:53.28ID:ua0xC/AU
上がらない理由を探すのが難しい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:53:03.66ID:iyzhV4f6
いつもcc117時ダレるけど、何かあるの?
2018/02/16(金) 01:56:45.61ID:FjnG6cO7
完全に単独で動いてるな
乗ってるのが怖い
2018/02/16(金) 01:58:05.37ID:9eaJixZx
バイナンスも上げてるし
なんやろな
2018/02/16(金) 01:58:12.17ID:pSZqFuXN
>>844
既に海外の取引所で取引してたんやろな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:58:46.95ID:EI+puiwt
単独で上がると単独で下がる
そこにビットママの下落が重なると
驚異の下落率となる
2018/02/16(金) 01:59:01.25ID:CRdao2kz
>>847
下がったら嘆くのに上がっても喜ばないようじゃ何がしたいのかわかんねーな
ヨコヨコが希望か?
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:59:11.66ID:iyzhV4f6
bbこれだけ頑張っても夕方のガラよりも3円安い…
涙すぎる
2018/02/16(金) 01:59:20.45ID:a5FSEPp4
ビットコイン連動じゃね
10000超えそうだな
2018/02/16(金) 01:59:32.86ID:hMsFOuW8
EthBtcは下がってるけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:01:16.13ID:0wxixIZ+
ドル121円いってるからそのうち追いついてくるだろ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:02:24.40ID:EI+puiwt
ビットママの10000ドルが分水嶺だろうな
間違いなく
2018/02/16(金) 02:05:07.23ID:FjnG6cO7
>>851
何上げか明確に解らないと不安だけどな
何も解らないままだと
乗客全員この飛行機は飛ぶ物だと思いながら飛んでる状態過ぎて喜べない
2018/02/16(金) 02:05:40.22ID:9eaJixZx
このまま500円くらいまで一気に行ってくれねぇかなぁ
2018/02/16(金) 02:06:40.55ID:vcMa6D3f
もう終わったか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:07:28.05ID:iyzhV4f6
今日の勝者は、夕方の底で拾って跳ね上がりで売れた人ですね
ビットコ頑張ってたのにこれじゃ意味ないわ
たったそれだけで4円
2018/02/16(金) 02:09:41.87ID:Xe1tlOFw
利用取引所がBBだけど今日で120円の底はつくんじゃないかな?
2018/02/16(金) 02:10:02.79ID:mfIxoCbm
下がっていく
何だったんだ
200円負けたわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:13:44.40ID:iyzhV4f6
>>862
もういい加減他と同じ値段にしてほしいわ
ここ1週間張り付いてたけど、
夜中は上がりにくく、下がりにくいのは良いけど、7時すぎた頃に一気に動くから早起きしないと辛いわ
2018/02/16(金) 02:15:10.75ID:Xe1tlOFw
もしかしてここの住人って短期売買の人の方が多い?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:16:43.63ID:mfL+h72V
ショートならここでいいと思うわ また週末で80前後まで落ちるパターンの気がする。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:18:12.09ID:iyzhV4f6
>>864
多分そう
個人的にガチホする予定だったけど、ccが死んでから回転させるようになった
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:19:22.98ID:j23Z3L4m
ゲリップルとか言い出す奴がきたらいつも上がる
もうこんといてや逆神かよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:19:39.28ID:CgllDcvj
10000万ドル超えるかどうかドキドキするな
超えたらリップル120円も超えるか
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:20:00.72ID:CgllDcvj
一万ドルなwww
2018/02/16(金) 02:20:53.18ID:rLYuZWxv
毎年ビットコは3月頭まで上げトレだからしばらくは下がらやろ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:21:49.24ID:CgllDcvj
うぉぉーーー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:23:00.84ID:ZbayEXXM
120復帰おめ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:23:17.90ID:iyzhV4f6
bb何しとんねん!
ついに動くか?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:23:32.77ID:CgllDcvj
リップルは超えたw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:24:50.18ID:CgllDcvj
ビットコ頑張れ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:25:09.91ID:ZbayEXXM
btc9999w
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:25:36.01ID:CgllDcvj
残念
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:26:27.88ID:ZbayEXXM
いや、超えそう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:26:52.35ID:/RRmc4X3
ママがんばー!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:28:23.03ID:CgllDcvj
リップルも120円より上はビットコさんが一万ドル超えないと無理かぁ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:28:34.77ID:ZbayEXXM
いった!
2018/02/16(金) 02:28:54.34ID:VOs+QMAS
りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:29:58.57ID:WRVgnzn+
120キター
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:30:16.24ID:CgllDcvj
うぇいーー
2018/02/16(金) 02:30:19.82ID:tPVAlB37
ビットコの価格に左右されるのがなぁ
昨日とか見てると提携上げの分とかも完全にビットコの養分にされてる気がするわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:31:41.47ID:c6orI2au
65掴み そろそろ売ろうかな〜♪やめとこうかな〜♪
2018/02/16(金) 02:32:45.52ID:mfIxoCbm
さっきの上げは単独だったけど
今はビットコだのみ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:33:39.73ID:c6orI2au
どうしようかな〜♪
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:34:32.81ID:CgllDcvj
ビットコ建てのリップルさんがwwwww
2018/02/16(金) 02:35:31.35ID:y7VcCSWW
中長期の人は二三日様子を見た方が良さそうやね
2018/02/16(金) 02:36:03.95ID:tPVAlB37
>>887
今のは多分そう
さっきのはBTC建ての買いが一気に入ったのもあるんじゃないかな?
BINANCEのチャート一気に上がってるから
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:39:51.48ID:CgllDcvj
しかし突き抜けたらゴリゴリ行くかと思ったら力尽きた感が、、
2018/02/16(金) 02:40:05.75ID:IAj2bejX
寝ないと身体ぶっ壊して
早死にするよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:40:28.16ID:iyzhV4f6
>>889
色々と避難口にされて上げきったらビットコに戻るいつものことよ
2018/02/16(金) 02:42:13.58ID:mfIxoCbm
数字が上がるのってなんでこんな大変なんだ
この乗り物どうやって400まで行ったんだ?。。
2018/02/16(金) 02:43:51.42ID:5Pt9I5Vu
>>895
そりゃあテレビで億り人すごいとか出川とかでカモが大量にきたからな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:45:02.59ID:/RRmc4X3
1円上げるのどんだけ大変なの
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:48:09.45ID:iyzhV4f6
>>893
マジ夜は寝るわ
もう意味ないってこと分かったし…
板薄いのも辛いしね
2018/02/16(金) 02:48:42.71ID:ENQ/vWIQ
ビットコママ上げの後追いに期待して結構買ったわ
頼むぞ
2018/02/16(金) 02:50:53.68ID:a5MlMC6X
仕組み上、xrpは実働しないと価格が上がらないからな
その分実働したらものすごい勢いで跳ねる
数年間のガチホ力が試されるわなぁ
2018/02/16(金) 02:51:11.95ID:V54+yrFr
1円とかで考えても意味ねーだろ
ビットコの1万相当だぞ

6日から倍額になってるだけで出来過ぎ

100万入れてたら200万
1000万入れてたら2000万
2018/02/16(金) 02:51:22.30ID:ACKisYX0
朝起きたr売って夕方買い戻すだけの簡単なお仕事
2018/02/16(金) 02:52:51.69ID:SGznl+Ky
ずっと監視してたら精神病むし、日中死ぬだろ
2018/02/16(金) 02:53:57.61ID:tPVAlB37
>>902
ちょっと前のビットコの逆だな
2018/02/16(金) 02:54:12.37ID:FjnG6cO7
ビットコの一万相当なら400行った時に時価総額世界一になってないとおかしい
せいぜい3500円くらいだろう
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:56:41.54ID:SsWPTfE2
BB糞すぎるからBitPointにしようかな
2018/02/16(金) 02:59:59.90ID:5Pt9I5Vu
>>906
認可降りてるのかね?
2018/02/16(金) 03:01:34.19ID:tbitbT/G
おい炊き上がるぞこれ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:03:23.19ID:xLhFwzsP
今日もアメリカ勢が買ってんのかー
でもこいつらって買っても上がらねーんだよなー
韓国はよ買えや
2018/02/16(金) 03:03:41.52ID:tPVAlB37
>>907
一応認可は降りてる

>>908
これ、どこのチャートも上がって無いぞ?何上げだ???
2018/02/16(金) 03:08:34.37ID:v16JEqxb
王の帰還により、アルト全焼けが始まります
2018/02/16(金) 03:09:27.37ID:ZM7SdFKV
ビットコインの爆上げクソワロタ
2018/02/16(金) 03:11:38.50ID:a5MlMC6X
リップルは微動だにしないなw
2018/02/16(金) 03:12:19.35ID:H/b3YkeS
リップルもじもじしてる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:13:08.71ID:ZXWXJAio
xrp/btcが血の涙ながしとる
2018/02/16(金) 03:13:25.72ID:a5MlMC6X
いっぷゆガイジ来たら下がるから来るなよ
2018/02/16(金) 03:28:24.13ID:FuwAP1NZ
XRP/BTCの下げきつすぎ
2018/02/16(金) 03:36:05.45ID:zH/CI00+
>>916がんばえー
2018/02/16(金) 03:42:46.26ID:ENQ/vWIQ
リップルなんで上がらないねん
買い増しチャンスかよ
2018/02/16(金) 03:45:39.99ID:45s2Ly+7
ビットコインと一緒に上がらないのに
ビットコインと一緒に下がる
2018/02/16(金) 03:48:21.88ID:tPVAlB37
買い板がほぼbotしかおらん
2018/02/16(金) 03:48:55.82ID:YxO9Qsnf
スゲー安定してたのに買ってから急に下がるなよ
2018/02/16(金) 03:52:35.22ID:hMsFOuW8
btcの価値が上がると相対的にアルトの価値が下がるのは分かる
でもbtcが下がるとアルトも下がる理屈が分からん
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:02:15.91ID:OX2jP/ry
お、材料出てんね
あっち爆上げしてんじゃん
2018/02/16(金) 04:03:32.70ID:CogX7shN
>>923
俺の物は俺の物
お前の物も俺の物
2018/02/16(金) 04:25:49.19ID:8RFCV+qj
炊き上がってきたぞこめ!
2018/02/16(金) 04:26:47.12ID:I4JFjuCD
知らなかったがbbの板の数字クリックすると注文欄に自動入力なるのな
これ成行注文も楽だわ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:26:54.74ID:THNcf4XC
なんで昨日こんなに爆上げしたの?円建て
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:28:11.30ID:THNcf4XC
110くらいで買おうと思ったのに120近くて草生えた
2018/02/16(金) 04:29:01.07ID:yhMRii0d
カナダの取引所に上場するっていうツイートでじわじわ上がったね昨日の爆上げは
それにビットコイン100万円到達も重なった

ていうかカナダの取引所に上場する時刻まであと5時間あるけどな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:29:57.14ID:THNcf4XC
結局いま0XRPだけど買うべきかね

全然情報収集してへんかった
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:32:11.26ID:THNcf4XC
てか逆指値できないのかよBB
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:36:55.22ID:n97p0cUY
誰や!BBで0.721って注文出してんのは!w
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:38:09.83ID:3ZxU35+R
>>930
昨日の上げはウエスタンデジタルのリップル送金実験開始で上がったんでしょ。

カナダどうなんだろ?
アラブはダメだったけど
2018/02/16(金) 04:39:39.19ID:+z/turh+
ほんとなんで俺が売り買いするとそこが起点になって折り返すんだろうなあ・・・
2018/02/16(金) 04:42:16.21ID:27FolaDh
935
BBは大口が器用なことしてそうしてるよ
俺も最初は不思議だった
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:46:50.50ID:3ZxU35+R
>>935
それは俺も同じだ
2018/02/16(金) 04:49:21.88ID:bH5XvkIl
うわー
BTCのまま持ってたほうが儲かったな、、、
2018/02/16(金) 04:52:32.48ID:q8dj47vZ
俺塩漬け民だけど久々に仮想通貨の話聞いてビットコインのバク上げとか言うから見に行ったら110万でワロタ、リップルも前と比べてめちゃくちゃ下がってんじゃねーか爆笑した
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:54:06.44ID:THNcf4XC
取りあえず振込手数料174円分だけは儲けたい
2018/02/16(金) 04:55:40.53ID:wu9QazEb
アラブの取引所に上場した時はむしろ下がってたし
何アゲなのか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:01:26.27ID:qkKQkBZM
リップルは材料で上がる事なんか希
400まで上がった時も謎の勢いだけだったわ
2018/02/16(金) 05:02:41.90ID:5GgRCy4s
400まで上がった時は新聞報道があったからな。
銀行で採用って。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:05:30.73ID:mfL+h72V
150からの山作りなんてもう無理なんじゃないの
2018/02/16(金) 05:06:20.55ID:5GgRCy4s
これな。
もうすぐ3月になるから動くかもな。
https://i.imgur.com/5YD6lcr.jpg
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:08:15.51ID:IcuWf+JS
仕込んどこ
2018/02/16(金) 05:10:54.77ID:q8dj47vZ
まあがんばってくれーリップル
俺はまた塩漬けに戻るやで!
2018/02/16(金) 05:11:35.37ID:bH5XvkIl
>>938
お前をずっと見てるぞ����
2018/02/16(金) 05:12:13.07ID:bH5XvkIl
間違えた
>>935だったw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:12:17.55ID:2VS2Z4GU
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
2018/02/16(金) 05:12:24.03ID:sIVBztLy
ショーター死んでるから上がる一方だなもうこれ
下がる気配がないわ
2018/02/16(金) 05:23:13.30ID:FRZyVnxE
送金送金言うとるけど誰か銀行側がシステム改修に乗り出してるとか聞いてる?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:27:14.29ID:THNcf4XC
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518726404/
次スレ
2018/02/16(金) 05:27:20.73ID:ENQ/vWIQ
ビットコに対して全然上がらんから怒りの寝ロングするわ
上がれ
2018/02/16(金) 05:28:45.41ID:bH5XvkIl
逆神キタ〜
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:35:16.51ID:jFn1ZJrR
久々アルト吸われたからワクワクしてるの俺だけ?
2018/02/16(金) 05:40:06.26ID:vEANr44P
這い上がってきた這い上がってきた
2018/02/16(金) 05:42:24.22ID:hA1bZ8AK
もしかして仮想通貨は死んでいなかった、、、?
340で買って150で損切り。その後静観してたけど、もう一度入り直した方がいいだろうか
2018/02/16(金) 05:44:14.76ID:7NNqiAmX
>>958
向いてないからやめとき
2018/02/16(金) 05:46:22.44ID:bH5XvkIl
>>958
まだまだこっからよ!��
2018/02/16(金) 06:00:28.15ID:7jxMCc12
おはぎ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:03:18.78ID:3ZxU35+R
>>958
上がった時に入るとまた同じ繰り返し
2018/02/16(金) 06:07:02.14ID:Ua8nMQfV
yahoo!ニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビットコイン、1万ドル突破
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:20:50.96ID:krM/hFB9
上がらなくても良いからもう少し波打ってほしい・・・回転しにくい・・・
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:22:08.10ID:YnLLDib1
リップルのチャートそろそろ真横に直線になるよ
2018/02/16(金) 06:24:40.52ID:VOs+QMAS
おはぎ
2018/02/16(金) 06:27:35.29ID:cR+h3MXG
天井が122、約120としたら今は底の115くらいで拾って120くらいで売っても5円程度しか儲からない
それなら1円狙いで回した方が儲かるだろうなぁ
まぁ回転なんてそんなに上手くいかないけど…
2018/02/16(金) 06:28:52.16ID:p1cf0EXN
120で起きたのに上がると思ったら下がっとるやんw
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:32:16.72ID:Hz8jEQYj
回転してる人多いようだけどそんなに枚数持ってるのかな?
2018/02/16(金) 06:35:10.34ID:cR+h3MXG
10円の幅でしか動かないならリバ狙いより回転した方が儲かるわな
読み間違えなければの話だけど
2018/02/16(金) 06:36:33.08ID:9Qj+qb8V
回転が全て成功する前提なのは凄い
2018/02/16(金) 06:37:02.83ID:jl7M92aa
どうも、僕です(´・ω・`)

昨日は読みやすく非情に狭いレンジでしたね
今日は、上が121円 下が112円幅です
毎日少しずつ回転しましょうね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:40:48.45ID:HGj9M8Og
BTCだけ持ってるのが一番儲かった結果になってしまった
2018/02/16(金) 06:44:17.12ID:26OO9Z4H
まだまだBTC強いな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:44:53.63ID:KQnQKgNp
リップル格付けCだから長期保有には向かないな
2018/02/16(金) 06:46:20.04ID:cR+h3MXG
今は底で買ってガチホしようと思ったら突き抜ける可能性は結構あるからな…
2018/02/16(金) 06:47:07.39ID:BIWPTBaY
bb3円安いけど昨日も安くなかった?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:47:42.74ID:Jt1GNiND
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 06:49:38.41ID:QhPOwR9v
ジワジワ戻ってきてるのな130組の俺も
ガチホしてたら助かったのに狼狽売り😖
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:52:27.20ID:1MTvJn/f
>>958
現物で持っておくのが推奨
2018/02/16(金) 06:53:18.98ID:zCen59CP
このまま150超えたら2度と2桁なんて買えない気がする
2018/02/16(金) 06:55:14.13ID:vbhOjT0E
>>975
上がったぞ確か
つーかあんなしょーもないの参考にしないだろ普通
2018/02/16(金) 06:56:14.82ID:N7Hy4O2A
>>981
そう思うことが危険
65→200→61→120と乱高下してるんだぞ
2018/02/16(金) 07:02:21.48ID:M5ko4jQW
意外と耐えてるのな
寝て起きたら1ドル前後だとおもってたのに
2018/02/16(金) 07:09:11.37ID:+A8QB7rf
ま、永遠に120からはあがれんよ
2018/02/16(金) 07:10:27.48ID:cn7AHlEH
bb、ccと7円くらい差があるじゃねーか
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:17:08.20ID:F3LXKN7U
下がるなら60まで下がって欲しいし
上がるなら200までいけい!
2018/02/16(金) 07:18:49.25ID:g8gnK7s2
>>972
昨日いくらで予想した?
2018/02/16(金) 07:19:37.18ID:g8gnK7s2
昨日115で拾えたひとうらやましいわ
2018/02/16(金) 07:22:47.28ID:cR+h3MXG
CCよりバイナンスとの価格差を見るべきなんじゃね?
2018/02/16(金) 07:27:39.13ID:bH5XvkIl
ちょっと上がりそう
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:28:16.42ID:GKE9DVTp
昨日ノーポジで寝たはずが、なぜか2万枚持ってて意味わからんかった
取引履歴みたら朝の5時に寝ぼけて発注してた
2018/02/16(金) 07:29:29.03ID:RkN6/szR
120円以下はバーゲンセール
まだまだいくぞー
2018/02/16(金) 07:31:29.30ID:Om6CWv5L
BTC10000いってたのにそれでも120止まりとは
不安に耐えて寝ポジしたのになあ
2018/02/16(金) 07:33:54.23ID:7q0pBSfA
>>992
だから何なんだよって話
2018/02/16(金) 07:34:47.65ID:C65HQh7Y
1000爆下げ
2018/02/16(金) 07:35:20.24ID:UyciGmMn
キタキタ
2018/02/16(金) 07:36:01.89ID:ccnF04hY
いやらしい売り板(´・ω・`)
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:36:10.72ID:Qvxp69HB
明日下がるわ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:39:17.62ID:5rAkiLQw
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 20分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況