【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 462【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518652647/
【Ripple】リップル 463【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 18:18:40.89ID:EknCJ7bO
2018/02/15(木) 18:30:37.77ID:vpNyQS3c
毎月一日にリップル社が10億XRP市場に売るってやつあるじゃんか?
それに合わせて手持ちのリップル売った方がいいの?どうなの?
それに合わせて手持ちのリップル売った方がいいの?どうなの?
2018/02/15(木) 18:55:48.14ID:2E59IbXt
BBだけ見てると危ないよ(笑)
2018/02/15(木) 18:59:21.71ID:tH1tIlqG
うむ
ビットコでショートがきてる
これくるとみんなそれに釣られるから爆下げくるよ
ビットコでショートがきてる
これくるとみんなそれに釣られるから爆下げくるよ
2018/02/15(木) 19:00:20.34ID:tH1tIlqG
なんかどっかニュースのまとめでも仮想通貨はなぜ乱高下が激しいのか特集あったからね
みんなショート砲について学んだ
みんなショート砲について学んだ
2018/02/15(木) 19:02:41.95ID:n39UrQcP
BB以外見てないやつなんておらんやろ
2018/02/15(木) 19:03:45.85ID:OtYGAdjg
2018/02/15(木) 19:05:08.66ID:ueAX3FbA
ワイ、嫁から値上がりするまで売却するなとガチホを命じられる
2018/02/15(木) 19:06:18.05ID:dFZNHAVU
2018/02/15(木) 19:06:20.85ID:tH1tIlqG
100万きるとこまでショートくるな
2018/02/15(木) 19:06:51.08ID:tH1tIlqG
海外も爆下げじゃんwwww
2018/02/15(木) 19:07:39.54ID:vXpreiN9
120掴みしちまったじゃねーか
2018/02/15(木) 19:09:56.12ID:tH1tIlqG
ここでもう一段きたら取り残されるぞ
2018/02/15(木) 19:10:37.28ID:nYmyc3er
ぐふぅ
売るのガマンしたのに....
売るのガマンしたのに....
18承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:42.07ID:xoGCPGQu2018/02/15(木) 19:11:25.15ID:KyTdxEAj
ビットバンクだけ下がらない。
2018/02/15(木) 19:11:52.40ID:tH1tIlqG
守護神ががんてるからだろ
いなくなった終わる
いなくなった終わる
2018/02/15(木) 19:12:17.05ID:/+jT3b6x
やべー
日本郵政に家宅捜索。
これはリップル無風やわ。
日本郵政に家宅捜索。
これはリップル無風やわ。
22承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:57.41ID:bomFjHqE 昼に119で利確しといて正解だわ
2018/02/15(木) 19:12:57.42ID:vP5Rlryr
俺は今回は損切りした
2018/02/15(木) 19:13:06.38ID:tab1gaSU
明日には戻ってるだろ
ガチホなら狼狽えたらいかん
ガチホなら狼狽えたらいかん
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:13.28ID:Ys5IRvj2 リップル😠、ゴミップル😚、オワップル🤗
27承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:53.77ID:Hy3NUq3u 40万ほど成り行きでぶん投げます
28承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:16.07ID:4+AwQrFv ビットコインは何下げ?
2018/02/15(木) 19:14:33.81ID:2E59IbXt
お前ら総楽観から総悲観になっててわろた
2018/02/15(木) 19:14:42.65ID:ueAX3FbA
めちゃさがるやん!
2018/02/15(木) 19:14:49.78ID:igHMAiU3
前戻し協会きてる
32承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:54.68ID:Ys5IRvj2 おわりだー😭
2018/02/15(木) 19:14:58.77ID:Y98sHVkO
ビットコはさらに跳ねるために力をためている
2018/02/15(木) 19:15:13.53ID:Mi0BCc4+
損切りしちゃった泣
2018/02/15(木) 19:15:14.29ID:/+jT3b6x
ビットコさんズコーンしてますやん。
2018/02/15(木) 19:15:45.89ID:nYmyc3er
122で逃げといて正解だったわぁ
2018/02/15(木) 19:15:54.88ID:vXpreiN9
そこそこ大きくリバりそうではあるけど底読めねえな
2018/02/15(木) 19:16:08.15ID:tH1tIlqG
仕手害だわー
毎回これでボロ儲けwww
毎回これでボロ儲けwww
2018/02/15(木) 19:16:23.29ID:/+jT3b6x
ビットコまた100万割るんか?
2018/02/15(木) 19:16:31.02ID:hMH2FyHL
大暴落だあああああああああ(約3円)
2018/02/15(木) 19:16:32.54ID:ueAX3FbA
うわああわあ
とまらねぇえええええ
とまらねぇえええええ
42承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:51.63ID:fzl/IU4Z これええ!
あかんやつやあ!!
あかんやつやあ!!
43承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:53.24ID:CHHnkDpv ここにきて、中国がテザーへの交換禁止濃厚とか糞。マジで。今までは1ドル=1テザーだったから投機対象とならずに抜け道になってたのに、今回の規制強化でテザー取引もダメになる見込みとか。コインニュースな。
2018/02/15(木) 19:16:58.08ID:Mi0BCc4+
どーせ落ちるならみんなが買い増ししたいと思う桁まで落ちてくれ!
中途半端が一番嫌!
中途半端が一番嫌!
2018/02/15(木) 19:16:58.44ID:igHMAiU3
旧正月関係?
46承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:04.49ID:DBT8+r3a すげーな。この下がり方、まるで滝蓮太郎だな。どうせなら二桁欲しいが。110くらいだろうな。
47承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:06.71ID:ApbLNOST 119円で掴んじゃったけどあかんかったかー
48承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:14.95ID:bomFjHqE ここまできたら100切ろうぜ
2018/02/15(木) 19:17:25.16ID:Ys5IRvj2
ビットコインはあかん
これはあかん、にげろー🐎💨
これはあかん、にげろー🐎💨
2018/02/15(木) 19:17:27.36ID:tH1tIlqG
100万にもどすなこれ
2018/02/15(木) 19:17:39.55ID:kh+X6qE0
やりたい放題
52承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:08.77ID:eNlsQ4Vm なにこれ
なめてんの?
なめてんの?
53承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:13.17ID:3zye+OTG 土日は2桁だね
2018/02/15(木) 19:18:23.71ID:7TRdefH6
狼狽売りターンきてた
あーあ食い損ねたわ
あーあ食い損ねたわ
2018/02/15(木) 19:18:32.62ID:/+jT3b6x
これアカンやつや
2018/02/15(木) 19:18:47.43ID:hMH2FyHL
ブレーキ壊れマスター!
2018/02/15(木) 19:18:55.02ID:aUdp5/RF
今日5回くらいてっぺんで買って切った。
うんざりして最後のてっぺん122.5で買ったの放置してたらクソ下がってるやん。
もう数日見ない。
うんざりして最後のてっぺん122.5で買ったの放置してたらクソ下がってるやん。
もう数日見ない。
59承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:02.44ID:IYptLr/T これ面白いでww
https://www.bitfinex.com/trading
https://www.bitfinex.com/trading
2018/02/15(木) 19:19:09.04ID:ueAX3FbA
売りがすごすぎるんじゃー
61承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:18.72ID:8WimCBNG >>10
そのアプリ教えて下さい
そのアプリ教えて下さい
2018/02/15(木) 19:19:56.30ID:1wy4Jx9s
2桁行こうぜ
2018/02/15(木) 19:20:08.90ID:5ckQd5qo
はいはい全モ全モ
2018/02/15(木) 19:20:24.39ID:hMH2FyHL
日本時間全否定ワロタ
66承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:25.53ID:gn8NpCvR 冗談半分で入れた115.2が一瞬で刺さっててワロタ。。
67承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:31.41ID:fzl/IU4Z ぽこたんインしたお
2018/02/15(木) 19:20:32.93ID:o8gpXLyY
わざとらしい売り方だな
2018/02/15(木) 19:20:48.28ID:tH1tIlqG
確かに昨日の深夜のジわ上げ115くらいからだな
今思えばすごく不自然
今思えばすごく不自然
70承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:51.42ID:5WCNIGyh 鬼りばくっぞ
71承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:09.33ID:8WimCBNG >>43
マジかよ。俺遊ばれ過ぎてる
マジかよ。俺遊ばれ過ぎてる
72承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:20.10ID:DBT8+r3a これ深夜に二桁ありえるな。100で刺すかな。
73承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:20.86ID:fzl/IU4Z 売った奴おつかれい!w
74承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:33.52ID:c+Ge3W+n すすすすぐにもどろうから
2018/02/15(木) 19:21:49.19ID:TT5fdifz
121民俺泣く泣く損切り
2018/02/15(木) 19:21:56.62ID:5ckQd5qo
上げたら売れ
下げたら買え
下げたら買え
2018/02/15(木) 19:22:09.64ID:tH1tIlqG
反転爆上げ元通りきたあああ
78承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:12.30ID:fzl/IU4Z >>75
狼狽民悲しすぎるw
狼狽民悲しすぎるw
2018/02/15(木) 19:22:12.41ID:wTZSKKxi
ビットバンク死ねよ
指値ささんなかった
指値ささんなかった
2018/02/15(木) 19:22:18.15ID:TKr8pAGH
115で買えました^^
ありがとう
ありがとう
2018/02/15(木) 19:22:18.50ID:EGS1Js4M
これなに下げ?
2018/02/15(木) 19:23:01.35ID:iGSHObep
120で買ったのを我慢できず118で売り、
その後落ちた115で買い直したのでちょっと枚数増えた
その後落ちた115で買い直したのでちょっと枚数増えた
84承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:01.82ID:Hy3NUq3u 売り終わった。 ぽまいらちゃんと買ったか?
85承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:20.11ID:bomFjHqE 2円抜きしといた短時間でまずまず
2018/02/15(木) 19:23:30.67ID:f9t6DS/j
BB全然指値刺さらねえクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
87承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:30.68ID:c+Ge3W+n 助かったぜ1
2018/02/15(木) 19:23:50.42ID:7TRdefH6
俺が飯食ってる間に狼狽売りすんのやめてくれません?
2018/02/15(木) 19:24:05.89ID:iGSHObep
9900あたりで反発くるまでは読んでたのに
売り時逃してズルズルいったのが悔やまれる
売り時逃してズルズルいったのが悔やまれる
92承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:55.98ID:8WimCBNG アメリカ格付け会社がテザーの危険性を警告って不安煽ってる
2018/02/15(木) 19:25:01.23ID:mBwhavLe
bbあかんな
95承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:44.11ID:c+Ge3W+n BBはいつも刺さらん
96承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:45.57ID:wb/9bFH5 娘(5歳)が上がるって言ってます!
97承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:58.50ID:IYptLr/T BTCしか連動してなくて草
2018/02/15(木) 19:26:10.14ID:VvIsdkBn
いきなり暴落かよ
やっぱちょっとでも上がると暴落くるな
やっぱちょっとでも上がると暴落くるな
100承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:30.03ID:vXpreiN9 bbは動き激しい時はマジで使えん
101承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:31.76ID:NRFjuVgU /BTCが大分垂れてるな
102承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:55.74ID:WRr+yVvZ これ信じられない爆上げくるかもしれない
材料が今日2つ今からくるのとこのあげトレ中のさげがかさなった!
材料が今日2つ今からくるのとこのあげトレ中のさげがかさなった!
103承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:38.97ID:4yNfDTy0 ┏━━━━━━━━┓
┃ / \ .┃
┃/ / ̄ ̄γ' ̄ヽ` ┃
┃ / / \ ミ.| ┃
┃ | / ヽ | ┃
┃ | ./ ━ ::::: ━ | | ┃
┃ |/ ⌒ :: ⌒ |/`┃
┃ .∫ /t_」ヽノ ┃
┃ | │トェnz ./ ┃
┃ ヽ `='`./ ┃
┃ / \. ┃
┗━━━━━━━━┛
┃ / \ .┃
┃/ / ̄ ̄γ' ̄ヽ` ┃
┃ / / \ ミ.| ┃
┃ | / ヽ | ┃
┃ | ./ ━ ::::: ━ | | ┃
┃ |/ ⌒ :: ⌒ |/`┃
┃ .∫ /t_」ヽノ ┃
┃ | │トェnz ./ ┃
┃ ヽ `='`./ ┃
┃ / \. ┃
┗━━━━━━━━┛
104承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:53.95ID:iAHe3OxZ >>102
材料くわしく
材料くわしく
105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:56.26ID:iGSHObep JPY減ったけど枚数増えた分リバですぐ戻ったからまあよし
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:57.87ID:UINOQ9Yb107承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:57.87ID:tH1tIlqG くそ115で買えたひとおめでとう
ボーナスやで
ボーナスやで
108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:28:11.70ID:vTyegLwy >>102
2つとも今日なの?
2つとも今日なの?
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:27.91ID:iGSHObep 9400割っても115あたりで止まると考えると底にちょっと安心できるかなあ
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:37.56ID:VvIsdkBn BTCが回復するまでは
XRPのいいネタは発表しないでほしい
今いいネタを発表したら無反応に終わってもったいなさすぎる
XRPのいいネタは発表しないでほしい
今いいネタを発表したら無反応に終わってもったいなさすぎる
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:03.05ID:iAHe3OxZ ついにトレ転したうえ仕込みチャンス来た
これは今買わんかったら買い時ないやろ
今仕込まんかったら底値の倍の値段で買うことになるで
これは今買わんかったら買い時ないやろ
今仕込まんかったら底値の倍の値段で買うことになるで
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:03.29ID:aPBGy2uA btcの上げには置いてかれて下げにはついてくからbtc建リップル一生下がり続ける昨年12月の恐怖再び
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:38.20ID:8bACo296 115.5指さってなかった。。
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:14.14ID:8WimCBNG >>92
会社じゃなくて機関ね
会社じゃなくて機関ね
116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:26.47ID:2Q6+fG17 NECがブロックチェーンを使った世界最速の毎秒10万件送金技術の開発に成功だとよ
NECとか久しぶりに見たわ
NECとか久しぶりに見たわ
117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:32:12.20ID:Mi0BCc4+ 枚数減らしてもた・・・
見たらダメだダメだダメだ・・・
見たらダメだダメだダメだ・・・
118承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:32:53.56ID:8WimCBNG ビットコのテザー疑惑煽りと旧正月でまた大きく下がるな
119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:10.13ID:QlJo4sKy 上がらないくせに下げるのだけは一丁前なクソ通過
120承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:15.89ID:ddzjSJlt 何が有ったよ
122承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:51.85ID:vXpreiN9 頑張ってじわじわ上げてきたものを一瞬で崩したな
さすがは俺らのリップル
さすがは俺らのリップル
123承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:59.50ID:iGSHObep 指値のゲージ入力で115.011で買えた
心臓に悪すぎる
心臓に悪すぎる
124承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:02.55ID:KyTdxEAj 下げるのゆっくりなのに上げるの一瞬とかクソめ!!
125承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:22.24ID:0VZTDKVu 2018年
XRPは$10に!
by北尾
XRPは$10に!
by北尾
127承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:41.36ID:Mi0BCc4+ もう見ない
安くなったのを見かけたら買い増しするわ泣
安くなったのを見かけたら買い増しするわ泣
128承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:46.21ID:x+eEojc5129承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:49.33ID:4tlpD5NK 112円の時に買ったやつ、いつ売ろうか悩む…
130承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:06.30ID:FGsSj3On これ週末下がるパターンやろ。
131承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:22.03ID:q+5yDVrD ブリフラ来てんね
132承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:33.86ID:tH1tIlqG 115でインできたひといる?
133承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:33.85ID:f9t6DS/j 成行で売ったらキャンセルもできない滑りまくりでほぼ一番下で売らされたわwww
134承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:45.67ID:fzl/IU4Z 上昇トレンドの時に手放すのは本当に注意しないと泣くで
135承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:11.00ID:KyTdxEAj 成り行きで売ってすぐ上がったよ!w
136承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:32.83ID:iGSHObep 下がったのBTCのせいだし、もうBTCの動向次第でしょ
138承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:35.36ID:kXrN+Lbq 115通らなかった‥ショックや‥
139承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:40.31ID:MDpc1LUO 押し目え
140承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:42.43ID:7fBmf4dJ さっきので手放したやついるの??
あんなの定期的にくるやつだぞ
あんなの定期的にくるやつだぞ
141承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:53.15ID:bomFjHqE 失敗したかな
予定調和の動きだな
予定調和の動きだな
142承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:26.52ID:QPvL5tcw143承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:29.31ID:k1hAcL08 115で売ったザコおる?
144承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:28.86ID:KyTdxEAj 100リップルからトントンに早変わりしたよ!orz
145承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:53.84ID:bomFjHqE 成行で売って下で買い戻すって奴でry
147承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:00.11ID:TKr8pAGH 115で売ってくれた人ありがとー
みてるかーフラーッシュ!
みてるかーフラーッシュ!
148承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:03.13ID:EknCJ7bO だからbbなんて使うのやめろってずーーーーっと言ってんじゃん
149承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:10.96ID:KyTdxEAj はい。成り行きで雑魚になりました。
10リップル増やしたけど…
10リップル増やしたけど…
150承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:21.16ID:NlDzBvXP 回復結構はやいな。いいぞ〜
151承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:23.49ID:iGSHObep コイン相場くんのアラームが仕事しない
スリープ状態じゃだめ?
スリープ状態じゃだめ?
152承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:41.88ID:n39UrQcP 下へ参りそう
153承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:53.19ID:OtYGAdjg 叩かれてもすぐ戻るなリップル強え
155承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:28.14ID:x+eEojc5 しかしリップルって全く楽しくないコインだな。
持っているけど、全く楽しくないよこれ。
銀行送金実現と言う夢はまだまだ先なのかと考えたら。
気が遠くなる。
持っているけど、全く楽しくないよこれ。
銀行送金実現と言う夢はまだまだ先なのかと考えたら。
気が遠くなる。
156承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:39.04ID:o8gpXLyY 回転で儲かるからありがたい、昨日とかヨコヨコすぎてつまらんかった
157承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:39.29ID:rJ8o2aKD 下がるのはマジで一瞬だな腹立つわー。
158承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:39.65ID:Fj0JyGpx 瞬間的な暴落も買い圧高すぎてすぐ戻るね
130円までなら死ぬほど買う
130円までなら死ぬほど買う
160承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:01.16ID:FsY3Wvbl 乱高下激しいな
161承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:28.90ID:fzl/IU4Z スゲー爆買い入ってんな
163承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:30.12ID:UtwNLVr+ 上げトレンド継続
164承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:47.98ID:WWxQHv8K 116で買えたわサンキュー
165承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:05.13ID:ivWXkSuk お前らばかやろ?ここに朝、四時にいたやつらは
113で買いまくりだったよ
早起きは三文の得だわ
113で買いまくりだったよ
早起きは三文の得だわ
167承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:16.38ID:iGSHObep でも二桁で買えてたらそもそもこんなあたふたせんでいいのよねと思うと凹む
168承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:21.79ID:Y98sHVkO 115円で売ったやつセンスのかけらもねえよ
169承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:27.59ID:ddzjSJlt 回転チャンス逃したわあ
171承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:13.10ID:x+eEojc5 リップルで回転するとかマジ尊敬する。
草コインのがやりやすくない?
草コインのがやりやすくない?
172承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:16.41ID:7fBmf4dJ リバチャンス逃したからもう買わねーわ
下がり始めたら一旦110近辺まで下がる
下がり始めたら一旦110近辺まで下がる
173承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:28.53ID:tH1tIlqG といってもリップル119から上がり鈍いからまずいぞ
174承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:32.30ID:f9t6DS/j 第2波行きましょう 第2波
175承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:59.65ID:Fj0JyGpx >>162
とっくに買ったけど、どうした?
とっくに買ったけど、どうした?
176承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:06.83ID:YX/IyhDc 下げは助走だったのか
177承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:41.75ID:LLzQMJ3L 週末上げだからな間違えるなよ
179承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:34.69ID:Y98sHVkO 日曜日は毎週下げだけど今週はbitpoint上場があるからわからんな
180承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:21.77ID:iGSHObep 今日夜眠れるかな・・・
181承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:32.37ID:Fj0JyGpx182承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:39.48ID:f9t6DS/j bitpointは販売所だから使えねえんだよなあ
183承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:46.41ID:5WohiF8o りぷるー😭😭😭😭😭
185承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:04.30ID:f9t6DS/j ビッツコインまた100万行くじゃねえか
僕のリップル返してええええええええ
僕のリップル返してええええええええ
186承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:07.87ID:5qt6CZP8 BBいい加減にしろや狼狽えすぎ
187承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:21.77ID:5Ubusf2+ 今日も回転飯がウマイ(´ω`)
189承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:26.73ID:TT5fdifz もう年末まで塩漬けでいい気がしてきた
190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:40.07ID:rgNODkbK また下がるぞおおおおおお逃げろおおおおおお
191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:49.64ID:f9t6DS/j ネムが下がりまくってあんまリバしないの見ると多少気の毒だわwww
192承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:00.10ID:W7UKZCVb BBガラの時暴れすぎて毎回笑うわ
ビットコちょこって落ちたらすぐ落ちるからなww
ビットコちょこって落ちたらすぐ落ちるからなww
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:09.60ID:tH1tIlqG ビットコのショーターもう一段しかけるみたいだから115で拾ったひとも安心せず
上がったら売り逃げすべし
上がったら売り逃げすべし
194承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:22.91ID:FsY3Wvbl ネムは、CC事件でよくないイメージが定着してるのがな…
195承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:58.36ID:nYmyc3er これで上がらなかったらウソでしょ
196承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:50:32.95ID:ueAX3FbA どっちかわかんねぇなぁこれ
197承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:53:03.85ID:tH1tIlqG まだやばいってよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:24.74ID:rgNODkbK ビットコスレ荒れててワロタw
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:55:05.87ID:tH1tIlqG 【BTC】ビットコイン情報 731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518664398/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518664398/
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:55:48.01ID:tH1tIlqG このヨコヨコで買ってまたずるずる底なし沼きたらトラウマもんだろ
201承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:55:53.33ID:WWxQHv8K どんなに負けても電車止める奴はおらんやろ現物だし
202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:56:16.89ID:7GQPcjKL 閉じてきた
どっちだ
どっちだ
203承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:56:29.11ID:bomFjHqE >>200
その可能性は高いぞ
その可能性は高いぞ
204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:18.06ID:vXpreiN9 だから俺朝方に今日は114-116あたりで収束するっつったろ
自分でも今思い出したけども
自分でも今思い出したけども
205承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:32.43ID:FGsSj3On 戻り高値なので100割れコース
不思議でない。
不思議でない。
206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:58:48.34ID:ApbLNOST 怖くなったプラマイゼロで退場しておこう
207承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:59:29.96ID:B/gMX4Dv 【仮想通貨】『仮想通貨に関するアンケート調査』 仮想通貨購入者は3%、4人に1人は今後購入したい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/
1位は「ビットコイン」(75.0%)
2位は「リップル」(47.7%)
3位は「イーサリアム」(40.9%)
4位は「ビットコインキャッシュ」(27.3%)
5位は「ライトコイン」(13.6%)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691570/
1位は「ビットコイン」(75.0%)
2位は「リップル」(47.7%)
3位は「イーサリアム」(40.9%)
4位は「ビットコインキャッシュ」(27.3%)
5位は「ライトコイン」(13.6%)
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:02:07.30ID:2g0eXIc2 なんだよ…
結構上がってきているじゃねぇか…
結構上がってきているじゃねぇか…
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:03.23ID:iGSHObep バイナンスが7800を割ってすら100を維持しきってたからなあ・・・
98なってもすぐ101くらいに戻したし
100割れといわれてもあまりピンとこない
98なってもすぐ101くらいに戻したし
100割れといわれてもあまりピンとこない
210承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:35.52ID:NlDzBvXP じわじわ上がってきたな。もう平常運転かな
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:41.31ID:iGSHObep そしてそれを眺めながら100で買わなかったクソザコナメクジが俺
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:04:48.75ID:7fBmf4dJ どうかな?
ここ最近ショーターが大人しすぎたからそろそろ全力でやりそうだけど
ここ最近ショーターが大人しすぎたからそろそろ全力でやりそうだけど
213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:00.70ID:sAWX1AF/ てか、上げるしかないでしょ
214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:27.86ID:OtYGAdjg 結果いい下ヒゲ
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:33.69ID:WRr+yVvZ216承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:42.27ID:F57/nKd/218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:08.29ID:Fj0JyGpx219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:13.52ID:2g0eXIc2 120あたりで1日から2日よこよこして、
それからジワ上げてしていってほしいね
急騰は下がるのが目に見えているから、着実に上がって欲しい
それからジワ上げてしていってほしいね
急騰は下がるのが目に見えているから、着実に上がって欲しい
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:10:21.61ID:s0hNzf2G 今日121で掴んでしまった。あまりの下げ材料出ない限りは信じて持ち続ける!数円で一喜一憂するなよ、自分。今年150くらい行かないかなぁ。
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:10:37.28ID:vBuQq8fP マジプラスで終われて良かった損切り2回くらい考えたわ
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:10:46.16ID:iGSHObep 最初に大損失かましてるから、372円くらいいかないと原資回収できない・・・
むずかしいよなあ・・・
むずかしいよなあ・・・
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:21.39ID:DgqoXhsV 何故狼狽するのか全くわからない 何が君達をそうさせるの? ドキドキするのかい?
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:31.66ID:tH1tIlqG ビットコ下がってるよ
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:12:25.65ID:tH1tIlqG またきたね
第2波
第2波
231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:13:05.50ID:85hejlkN 何が来たって?
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:14:16.26ID:zwQDlrPu 下げそうだね
面倒だから回転しないで握っとくわ
面倒だから回転しないで握っとくわ
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:14:26.25ID:EknCJ7bO XEMのカタパルトようやく来るぞ
もうこれ以上下がらねぇしちょっと小遣い100万円くらい入れてみ
もうこれ以上下がらねぇしちょっと小遣い100万円くらい入れてみ
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:00.28ID:5qt6CZP8 やっぱ2回目来たか大口遊びやがって今度こそ底つかんでやる
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:35.81ID:WRr+yVvZ まだこれ急騰してないからね!
今からくるネタで10円単位であがるよ
今からくるネタで10円単位であがるよ
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:50.62ID:a4cnKxiJ 結局5円6円の値幅しか動いてないんだなw
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:55.15ID:wrCNmnLF 下り最速ww
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:16:05.16ID:s0hNzf2G >>225
今月でも今年でも上がればどちらでもいいです。育休で休みなのに、昼休み買いの上昇に釣られて今日の最高値付近で買ってしまったのが悔やまれます…
今月でも今年でも上がればどちらでもいいです。育休で休みなのに、昼休み買いの上昇に釣られて今日の最高値付近で買ってしまったのが悔やまれます…
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:17:20.60ID:tH1tIlqG 往復ビンタで枚数減らしたひと乙
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:17:22.12ID:ApbLNOST ノーポジだけどおっそろしい
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:19:03.86ID:Pal6rXly どうも、僕です。
今日も上は122、下は115円とほぼドンピシャ予想でした(´・ω・`)
読めてきたね、分かりやすい。
今日も上は122、下は115円とほぼドンピシャ予想でした(´・ω・`)
読めてきたね、分かりやすい。
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:19:51.88ID:iGSHObep 9900ではじかれたときすぐに売ってればもっと増やせたのになあ
指値売りはずしまくってる間におちまくった
指値売りはずしまくってる間におちまくった
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:19:53.97ID:+0S4Lbcs 年始の大暴落経験したから全く動じないw
結局大損したけどな…
結局大損したけどな…
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:00.75ID:ApbLNOST どなたさんですか
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:15.11ID:5qt6CZP8 2回目ショボいな。時間差で下げて難民増やす作戦と見た鬼畜すぎ
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:46.44ID:WRr+yVvZ 一時間足で見れば今から入って夜中あれば利益出るぞ
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:51.77ID:7+QeGRKp 下がんねーじゃねーかバーカ!
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:21:21.45ID:tH1tIlqG 仕手のリーダーて絶対鬼畜な奴だよな、、、
そいつらの集団次第だから頭にくるわ
そいつらの集団次第だから頭にくるわ
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:21:22.82ID:a4cnKxiJ お前らすっかりビビってて草
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:21:50.77ID:bomFjHqE 夜中朝方までヨコヨコかね
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:22:22.76ID:YOtrytGI 出来れば明日の朝起きたとき120キープしてて欲しいな。
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:01.69ID:Pal6rXly255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:20.20ID:5qt6CZP8 お前もポジったら分かるよ
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:24:17.30ID:tH1tIlqG ほらきたよ
このスレよりビットコのほうが参考になるぜ
このスレよりビットコのほうが参考になるぜ
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:24:58.42ID:2E59IbXt 露骨な買い煽りもうざいな
このスレで今日このあと発表が!材料が!とか言う奴は100%嘘つきな法則
このスレで今日このあと発表が!材料が!とか言う奴は100%嘘つきな法則
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:25:40.02ID:iGSHObep 一時間先のチャートが見える能力ください
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:19.04ID:f9t6DS/j アッーーーーーーーーー
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:49.12ID:/w1RIcsl 5円10円の動きでドギマギしてたら神経やられるだろw
超然としとけ
超然としとけ
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:57.76ID:dkh3bCR+ ここでの煽りがどれほど影響力あるんだろうといつも思う。
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:27:05.29ID:Pal6rXly 見えました(´・ω・`) 日付けが変わるまでに109まで下がりますねこれ
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:27:36.44ID:g4CiNAa9 120ヨコヨコの後80あたりまでガラだろ。いつもどうりの良いパターン。
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:52.60ID:tH1tIlqG 80はないよ馬鹿
103だな
103だな
266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:36.14ID:ApbLNOST 地味に100枚だけ増えた
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:42.06ID:iGSHObep 回そうとすると失敗するやつだなあ
無視しとくしかないか
無視しとくしかないか
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:30:02.85ID:MThCR46z269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:30:15.90ID:f9t6DS/j あんぎゃあああああ
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:31:07.04ID:9K4C08mY 103ねえ
それも充分おめでたい予測だと思うがね
それも充分おめでたい予測だと思うがね
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:31:18.92ID:tH1tIlqG 少しリバしながらジわ下げのパターンですわ
回転すればいける
回転すればいける
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:31:47.88ID:f9t6DS/j 謎の値動きワロタwwww
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:31:56.56ID:iGSHObep さっきのが9371まで落とされたからなあ
この程度ならやさしい方か
この程度ならやさしい方か
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:32:26.63ID:njQMd7Rt 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:32:52.22ID:njQMd7Rt 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:35:33.84ID:tH1tIlqG だんだんリバ少なくなるから欲持つなよ
がんがん売ってけ
がんがん売ってけ
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:36:32.12ID:h2QbPsFf ビットコインさん、そろそろ一度下げてもらっても構わないのですが・・・。
まだまだ買う人が多くてそれは出来ない?
そうですか、ではまた後ほど
まだまだ買う人が多くてそれは出来ない?
そうですか、ではまた後ほど
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:37:56.42ID:DBT8+r3a これジワジワ下げる奴だな。波を数回に分けて。欲かくと含み損になるぞ。
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:10.40ID:+0S4Lbcs とりあえずここらで一旦落ち着いてほしい
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:17.92ID:f9t6DS/j 下げトレンドだと思うけどどっち抜けるかわかんねwww
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:44.68ID:iGSHObep あばれてきたなあ
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:46.63ID:vpNmQEUG こういう簡単なリバ見てると全力ホールドがアホらしくなるな
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:11.59ID:Y98sHVkO 今晩爆上げるんじゃなかったんですかー
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:52.39ID:ueAX3FbA 今買える奴が勝ちだからな!
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:53.20ID:8bACo296 bb今ごろになってさっきの15.5が指さった。
上がってるからいいけどこれ、ガラ来てるときだったらと思うと恐怖やな。
上がってるからいいけどこれ、ガラ来てるときだったらと思うと恐怖やな。
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:41:02.71ID:h1w79LiB 俺なんてさっき買おうと思ったら
昨日酔っぱらって指した112.2が刺さってて
リップルもってたわw
昨日酔っぱらって指した112.2が刺さってて
リップルもってたわw
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:42:34.08ID:NlDzBvXP bb板の処理がおいついてねー
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:42:54.97ID:FsY3Wvbl ビットコ、下かよ・・・
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:43:52.22ID:BR36G709 なんやこれいったい…頭おかしなるで
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:43:52.93ID:GoNFY+js NEC、世界最速 毎秒10万件超の取引を可能にするブロックチェーン技術を開発
http://jpn.nec.com/press/201802/20180215_03.html
BTC 毎秒7
XRP 毎秒1500
NEC 毎秒100000
>これは、世界規模のクレジットカード取引を支えるシステムとして必要とされる毎秒数万件を超える性能であり、
>ビジネス用途でのブロックチェーンの本格的な活用を加速する技術です。
ついに出てきたね。
基幹システムにxCurrentで
送金システムはxRapidではなく他が使われそう。
http://jpn.nec.com/press/201802/20180215_03.html
BTC 毎秒7
XRP 毎秒1500
NEC 毎秒100000
>これは、世界規模のクレジットカード取引を支えるシステムとして必要とされる毎秒数万件を超える性能であり、
>ビジネス用途でのブロックチェーンの本格的な活用を加速する技術です。
ついに出てきたね。
基幹システムにxCurrentで
送金システムはxRapidではなく他が使われそう。
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:43:55.72ID:rOXx4Zub あ一昨日指してた105が今刺さったわー
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:45:39.89ID:BhGYLRGA297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:45:44.74ID:OcBfp85x ビットコ上げで上がったんだからビットコが下がったらそら下がるわな
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:47:37.46ID:skzSWXcf 日速でグラフ見るとトレンド変換したって言ってるだろ
餓狼売りした奴もナンピンしとけよ
餓狼売りした奴もナンピンしとけよ
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:47:41.65ID:mIshTmbI 119.6助けて
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:24.98ID:rJ8o2aKD 欲かいて指値間違えて今日はマイナス1000円。勉強代。次に活かす
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:26.34ID:h1w79LiB 一回くらいでかいリバで122行ってくれ
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:34.41ID:BhGYLRGA 1500人の20〜69歳で、アンケートして3%しか仮想通貨もっていないなんて以外だなぁ
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:48:49.18ID:fzl/IU4Z >>299
餓狼売りw
餓狼売りw
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:49:10.05ID:FGsSj3On 一月頭の無理してあげてる時みたい。
日足の形が。
日足の形が。
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:49:39.84ID:BhGYLRGA >>293
実用化されるの?
実用化されるの?
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:49:45.30ID:f9t6DS/j タイガーキック売り
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:28.79ID:5qt6CZP8 119.6さっき救われてたろ?ナンピンしなかったのか?
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:43.67ID:UkaHHWmk >>303
株式経験者に限っても3割しかいないんやで
株式経験者に限っても3割しかいないんやで
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:53.48ID:fRnEPwF/ ビットバンクで1000なんぼ買って
1円上がって一喜一憂、、、
なんか幸せw
ってかCCのせいで下がってからは笑えねぇ
しかもCCの中にある俺のリップルよ
1円上がって一喜一憂、、、
なんか幸せw
ってかCCのせいで下がってからは笑えねぇ
しかもCCの中にある俺のリップルよ
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:53:08.08ID:xKSzuCCK >>293
SI系に勤めてるけど、NECのは、まぁいいことだけかいたプレスだろうな。車の燃費とかと同じで測定条件が非現実的なんだろ。きっとまだ研究段階。あとNECは国際的な推進力がよわすぎる。
SI系に勤めてるけど、NECのは、まぁいいことだけかいたプレスだろうな。車の燃費とかと同じで測定条件が非現実的なんだろ。きっとまだ研究段階。あとNECは国際的な推進力がよわすぎる。
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:53:33.54ID:vpNmQEUG 既存の仮想通貨は殆どゴミになるな
ゴミになるまで上がるから買うけどな
ゴミになるまで上がるから買うけどな
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:54:40.99ID:ueAX3FbA 耐えるねぇ
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:54:53.63ID:h1w79LiB さぁ〜
ビットコのりばがきたっぽい
ビットコのりばがきたっぽい
319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:12.25ID:f9t6DS/j ビットコママの操作で上げ下げするこんな世の中じゃ
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:31.71ID:FGsSj3On オリンピック終わるまでは持つ。
キムチパワーで。
キムチパワーで。
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:45.37ID:vXpreiN9 正直技術云々クソどうでもいいんだよな
金さえ稼げれば
金さえ稼げれば
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:15.81ID:oxeRxqY9 ブルームバーグの凄まじい売り煽りで逆に買いを確信したわ。
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:43.67ID:FsY3Wvbl 既にいくつかの各国の送金会社や銀行と送金テストを始めてまもなく実用化しようとしているリップル社に
NECが勝てるのか?
NECが勝てるのか?
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:57:52.45ID:klLiCgku >>324
うん
うん
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:58:44.45ID:Ml6hOTjQ 偏向報道とマウトゴックス、コインチェック問題、大手メディアの生み出した参入障壁が高すぎて、入る人はまだまだ少ない
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:00:07.72ID:ua7NClx0 爆下げマン降臨😈
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:03.47ID:auOPnoAW もうよく分からないから85指して寝る!
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:21.76ID:iGSHObep 下げ攻勢が強くてちょっと逃げたくなってる
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:02:57.76ID:mIshTmbI 数時間前はアレだけ下げる気配も見せなかったのに
119.6で刺して寝て起きたら今度は上げる気配が無いとか酷い
119.6で刺して寝て起きたら今度は上げる気配が無いとか酷い
334承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:02.48ID:qw6UpeGj こうやって上げてもきっちり下がるんだから上がってる時に買うなんて本当にアホみたいだな
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:14.16ID:QPvL5tcw336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:15.42ID:fzl/IU4Z NECが本当に世界一のものを作れるとは思えん
338承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:59.16ID:fzl/IU4Z 上だああああああああ
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:05:23.51ID:QPvL5tcw XEM食べごろかもな
今月中にカタパルト有るのはガチっぽい
ホルダーの堀江が言うくらいだし
今月中にカタパルト有るのはガチっぽい
ホルダーの堀江が言うくらいだし
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:09.26ID:FGsSj3On NECはこの技術を使ってSBIグループを
含む14社の金融機関と実証試験をはじめてるよ。今回の発表はその成果じゃないの。
昨年秋に実証試験やるというプレスリリースでてる。
含む14社の金融機関と実証試験をはじめてるよ。今回の発表はその成果じゃないの。
昨年秋に実証試験やるというプレスリリースでてる。
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:18.75ID:iGSHObep 9500-9600でのもみあいかな?
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:22.57ID:2KCF96bN NECはリップルの終わりの始まりだと思う
リップルのエッジは3か月で消滅する
リップルのエッジは3か月で消滅する
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:26.70ID:h1w79LiB BB117〜118で調整してるやついるだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:27.52ID:h2QbPsFf >>324
NECが始める前に、XRP Plusとかとんでもなく進化したXRPが出てきたりするんだよ、きっとw
NECが始める前に、XRP Plusとかとんでもなく進化したXRPが出てきたりするんだよ、きっとw
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:08:01.49ID:bomFjHqE この分だと120の蓋は取れそうにないな
今日はもう撤退
今日はもう撤退
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:00.90ID:iGSHObep ホールドしたまま寝るのこわいなあ
二桁つかめばよかったんだ俺の阿呆め
二桁つかめばよかったんだ俺の阿呆め
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:01.10ID:2KCF96bN ただ韓国人って粘着気質だから
リップルへの執着は消えないとは思うけどね
70年前にいたと言われる仮想慰安婦に未だに執着してるし
リップルへの執着は消えないとは思うけどね
70年前にいたと言われる仮想慰安婦に未だに執着してるし
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:02.15ID:+sk6Gc7b NECは肝心のコストがわからん
いくら早くても高けりゃあかんぞ
いくら早くても高けりゃあかんぞ
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:15.85ID:vXpreiN9 朝が楽しみだな
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:36.34ID:ueAX3FbA 今夜は眠れナイト
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:18.77ID:GoNFY+js >>306
>>309
>>312
>>313
>>316
>>320
Hyperledger Fabricとサテライトチェーンの違い
http://jpn.nec.com/techrep/journal/g16/n02/160205.html
>サテライトチェーン技術を適用することでHyperledger Fabricに比べて
>より柔軟にユースケースに合わせたシステムを形成することができます。
>
>例えば、ブロックチェーンネットワーク数を調整することで、
>複数の企業・団体・グループが参加し、関係者内外でデータの秘匿化が必要となるコンソーシアム型と、
>一つの企業・団体・グループ内で用いられ、基本的にはデータの秘匿化が不要なプライベート型の、
>どちらのユースケースにも対応可能です。
NECの政治力は今は置いておいて
承認の簡略化による市場を使ってのXRPに価格を載せる必要があるxRapidに比べ
元々のトランザクション数がXRPより100倍も速いこの技術であるならば、
承認の簡略化において一般に開かれた取引所というセキュリティホールを用いなくても、
クローズドで単なるブリッジトークンとして使うだけでも充分な承認処理速度を持てるという事が重要。
今xRapidを導入するにあたっての懸念はその取引所の安全性なのだから。
>>309
>>312
>>313
>>316
>>320
Hyperledger Fabricとサテライトチェーンの違い
http://jpn.nec.com/techrep/journal/g16/n02/160205.html
>サテライトチェーン技術を適用することでHyperledger Fabricに比べて
>より柔軟にユースケースに合わせたシステムを形成することができます。
>
>例えば、ブロックチェーンネットワーク数を調整することで、
>複数の企業・団体・グループが参加し、関係者内外でデータの秘匿化が必要となるコンソーシアム型と、
>一つの企業・団体・グループ内で用いられ、基本的にはデータの秘匿化が不要なプライベート型の、
>どちらのユースケースにも対応可能です。
NECの政治力は今は置いておいて
承認の簡略化による市場を使ってのXRPに価格を載せる必要があるxRapidに比べ
元々のトランザクション数がXRPより100倍も速いこの技術であるならば、
承認の簡略化において一般に開かれた取引所というセキュリティホールを用いなくても、
クローズドで単なるブリッジトークンとして使うだけでも充分な承認処理速度を持てるという事が重要。
今xRapidを導入するにあたっての懸念はその取引所の安全性なのだから。
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:21.88ID:BhGYLRGA353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:23.99ID:2Q6+fG17355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:07.97ID:QPvL5tcw >>346
逆指し入れて寝ればよくね
逆指し入れて寝ればよくね
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:59.30ID:h1w79LiB ビットコどかあげきたー
357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:36.43ID:2KCF96bN SBIが発行数新通貨がNECなのかもしれない
SBIは銀行もやってるしもし外貨送金に応用したらと夢は広がる
SBIは銀行もやってるしもし外貨送金に応用したらと夢は広がる
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:51.29ID:h2QbPsFf ビットコイン、ちょっと節操が無さすぎですよw
これは上げの展開ですね
これは上げの展開ですね
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:56.96ID:s7KjVS8Y 夕方指してた115円が約定してた
半値戻しを期待してたがビンゴだった?
半値戻しを期待してたがビンゴだった?
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:19.12ID:BhGYLRGA そうそう、SBIまだなの仮想通貨取扱
2月じゃなかった?
2月じゃなかった?
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:27.14ID:gDfoTQtZ NEC今更感すごいな
オメーには、無理だ
オメーには、無理だ
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:14:17.37ID:3Kvi+kk9 NECふざけんな!おれらのリップルの邪魔するんじゃねーよ
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:14:32.42ID:BhGYLRGA マネックスやラインもまだかな
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:14:51.03ID:IYptLr/T NECは技術力高いのにビジネスが下手糞って言われてるからなぁ
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:15:53.44ID:h2QbPsFf リップルがいいだけ世界的に浸透して
その後からリップルより凄い技術を出してきても広まるとは限らない
「いや、もうリップルでいいし」みたいな
その後からリップルより凄い技術を出してきても広まるとは限らない
「いや、もうリップルでいいし」みたいな
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:15.62ID:uvfRR31l え?ガチのゴミップルになるのか…😨
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:34.00ID:ASZ587Rx リップル社がnecを買収する未来が見える
370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:41.85ID:BR36G709371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:45.78ID:BhGYLRGA372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:46.35ID:rHDHM3+9 SBI北尾を信じろ
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:17:55.66ID:MIru3yPk xrpよりBTCのチャート見てるんだけどさぁ
これ今日はもうダメだ
これ今日はもうダメだ
375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:18:22.96ID:qGyTmITi クレジットカードで使うには、XRPは性能がたりんってことね。
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:19:43.64ID:QUuXo87Z 増えるんおっそいのに落ちるん最速すぎるわw
あほちゃうかw
あほちゃうかw
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:19:47.08ID:IYptLr/T つーかこれ
NECがカード決済の会社を作ればいいだけじゃね
ついでにe円も発行してよ
NECがカード決済の会社を作ればいいだけじゃね
ついでにe円も発行してよ
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:15.70ID:vXpreiN9 今資産の下4桁が9948で気持ち悪い
誰か52円振り込んでくれ
誰か52円振り込んでくれ
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:25.20ID:FsY3Wvbl 日本政府が発行するデジタル通貨(e円)でNECが使われる可能性ぐらいはあると思う。
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:04.02ID:+0Ne8Fsj いや、sbi はいらん。NECカモン。
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:17.68ID:FGsSj3On SBIは日の丸連合のNECに乗り換えかもね。
CCの件もあるし今の仮想通貨に嫌気さしてるんじゃないの。
CCの件もあるし今の仮想通貨に嫌気さしてるんじゃないの。
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:21.98ID:klLiCgku >>374
安西先生の言葉を思い出すのだ。
ADA信者だから、リップル全売りしてADA買ったが、リップルももらいあるコインだ。
但し、通貨目的じゃないコインだから、これからめちゃくちゃ上がることは期待してはならない。
安西先生の言葉を思い出すのだ。
ADA信者だから、リップル全売りしてADA買ったが、リップルももらいあるコインだ。
但し、通貨目的じゃないコインだから、これからめちゃくちゃ上がることは期待してはならない。
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:31.27ID:koOCUf3s すごいなNEC
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:30.69ID:iAHe3OxZ 時間足見たら全然伸びるやろ
少し調整しただけ
少し調整しただけ
386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:46.55ID:foIOQ4b9 速度の話しかしてない気がするけどリップルが一番早いわけじゃないだろ
NEOとかのほうが速そう
NEOとかのほうが速そう
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:23:32.96ID:IYptLr/T e円で企業間取引とかすればいいんじゃね
脱税とかできなくなりそう
脱税とかできなくなりそう
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:23:36.66ID:uvfRR31l アメリカがこの記事知ったら
一斉に売られるぞ…😰
に、にげー😨
一斉に売られるぞ…😰
に、にげー😨
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:23:57.27ID:dVGz/ihJ BBが123円の時にBTCの動きや他取引所との乖離から反落予想してた人多かったけど400円からの暴落を生き残った奴らは流石にスキル高いな
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:23:57.96ID:GoNFY+js リップルはSWIFTのツールに代わるxCurrentが使われば御の字なのでは。
実際xCurrentの導入は進んでる。
実際xCurrentの導入は進んでる。
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:25:08.59ID:GoNFY+js 今回NECが凄いのは速度と安全性の両面を持つ技術を開発した事。
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:25:28.71ID:8bACo296394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:25:29.59ID:IYptLr/T そもそも非中央集権はコントロールできないから金融系にはダメじゃね
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:25:39.41ID:5hNcgswE396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:27:30.26ID:Pl6x5hv6 二万円説マジ?
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:27:34.91ID:l/QbqyCZ ビットコ、結局下がらないな
ヨコヨコか↑行くな
ヨコヨコか↑行くな
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:28:54.58ID:FGsSj3On 匿名じゃ金融機関は使わない。
ネットワークの参加者が全て特定できて、
身元がわからないと。
NECの技術ではそれが実現できてる。
ネットワークの参加者が全て特定できて、
身元がわからないと。
NECの技術ではそれが実現できてる。
399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:29:43.30ID:NfOITH3Y XRPは元々銀行間の送金を目的として数年開発されてるから、ポッと出のスピード番長アセットが出てきても置き換わるとは思えないな。
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:30:00.56ID:klLiCgku401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:30:51.86ID:s7KjVS8Y402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:31:03.42ID:l1b14Aqr necはどこに採用されてるのかな?
ただのやってますアピールじゃないのかな?
necだぞ?
ただのやってますアピールじゃないのかな?
necだぞ?
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:31:21.54ID:RsX6jo3J 122掴みの間抜けだけど一晩で助かるかな?
俺は何回過ちを繰り返すんだろう
俺は何回過ちを繰り返すんだろう
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:02.34ID:4VY+Ys0k NECの技術はすごいのかもしれんが提携進んでるrippleには敵わない
性能だけだったらそれこそNEMのほうがすごいしな
性能だけだったらそれこそNEMのほうがすごいしな
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:42.95ID:dVGz/ihJ412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:49.04ID:vXpreiN9 そりゃ年月経てばより高性能なものが生まれるわな
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:34:08.83ID:hdsLMtJt リップル社のシステムが国際送金に使われるのは分かったが、それでリップルの価値は上がるんか?
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:34:27.71ID:Pal6rXly ブラウン管の向こう側(´・ω・`)
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:35:09.00ID:MIru3yPk BBの指値バグ知らない奴、俺がいまから実践してやるぞ
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:35:36.31ID:/+jT3b6x おっ、いい感じや。
少しだけ買っとこ
少しだけ買っとこ
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:36:28.50ID:MIru3yPk 119に上髭だしたったぞ
423承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:36:34.90ID:mIshTmbI 今一円動いたぞ
119円から117.9とか
119円から117.9とか
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:36:49.45ID:iGSHObep BB今の119なんだよ
びびったわ
びびったわ
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:37:23.13ID:iSvHv+Sf すごw
427承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:37:27.35ID:iGSHObep あれ意図的にできんの!?
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:37:51.02ID:RvnW33HY 119ワロタw
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:37:56.34ID:Y+69u1F/ なにこれ
しゅごい
しゅごい
430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:37:58.36ID:ueAX3FbA この動きってバグだったのか
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:38:15.26ID:MThCR46z 市場が拡大すれば上がるしかないんだよ(´・ω・)だってそうしないと対応出来ないから(´・ω・)そこまでうまく行くかは知らぬ(´・ω・)
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:38:43.94ID:dj/S38xF なんで上に作ったんだよww
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:11.23ID:l/QbqyCZ434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:13.92ID:MIru3yPk >>432
ノーポジだから買いしか出来なかったんだよwwww
ノーポジだから買いしか出来なかったんだよwwww
435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:29.71ID:vXpreiN9 上手く使えば多少の狼狽売りくらいは誘導できそうだな
436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:30.22ID:FGsSj3On Bot
438承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:56.54ID:NfOITH3Y >>414
送金額と等価のxrpに変えなければならないから
送金額に比例してxrpの価値は上がるだろう。
全世界のxRapidでリアルタイムに10兆円の送金が発生したら保有バッファも含めてその数十倍、数百倍の市場価値かないと成り立たない。
と思ってる。
送金額と等価のxrpに変えなければならないから
送金額に比例してxrpの価値は上がるだろう。
全世界のxRapidでリアルタイムに10兆円の送金が発生したら保有バッファも含めてその数十倍、数百倍の市場価値かないと成り立たない。
と思ってる。
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:24.17ID:RvnW33HY 上がってきてるじゃんww笑うわw
442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:29.12ID:FsY3Wvbl 1本だけヒゲ突き抜けてて不自然過ぎるやろw
443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:31.12ID:s7KjVS8Y 指値バグとかあるのか
知らなかった
知らなかった
444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:39.58ID:dVGz/ihJ いやーいいもん見せてもらったわ
このスレ面白い人おおいね
このスレ面白い人おおいね
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:41:51.15ID:dj/S38xF 髭効果か?上がってきてるww
447承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:14.41ID:gDfoTQtZ サウジ中央銀行来てるじゃん
中東は禁止じゃなかったのか
中東は禁止じゃなかったのか
448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:17.50ID:Y+69u1F/ もっとエグいひげ作れない?
449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:58.44ID:FsY3Wvbl 適度なタイミングでバグらせたら200行けるんじゃね?
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:43:59.27ID:s7KjVS8Y 150くらいまで作れるんかね
さすがに無理か
さすがに無理か
451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:18.99ID:zk7dAiEV 髭おじさん頼むわ
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:43.80ID:8R2RbqzB >>293
これ条件が分からないよ
実はノードが一つの場合です。とかあり得る
XRPもノードが単体ならそれぐらいの性能出ると思う
遅延があるインターネット越しでその数字は無理だと思う
インターネットに沢山ノード建てないと意味ないから
これ条件が分からないよ
実はノードが一つの場合です。とかあり得る
XRPもノードが単体ならそれぐらいの性能出ると思う
遅延があるインターネット越しでその数字は無理だと思う
インターネットに沢山ノード建てないと意味ないから
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:55.40ID:iSvHv+Sf すごすぎる・・w
455承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:45:40.49ID:jzzsMLBb NECのおかげでリップルオワコンになりそう
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:46:13.93ID:j/W3YsS0 サウジアラビアの銀行だろうが
bitoasisに上場しなければ意味がない
bitoasisに上場しなければ意味がない
458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:46:21.79ID:fzl/IU4Z NECは世界一というけど、これと比較してどうなんだろうね
https://news.infoseek.co.jp/article/zuuonline_167658/
https://news.infoseek.co.jp/article/zuuonline_167658/
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:46:53.52ID:0IpMCuoA ビットコインより優れたライトコインが数年前に登場してるのにビットコ未だに王者やぞ
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:47:02.95ID:foIOQ4b9 NECとかいっても市場にコインが出ないんだったら自社のソフトないで完結してて意味ないじゃない
結局リップルが使われるだけ
結局リップルが使われるだけ
462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:47:21.07ID:KN2cncW3 指値バグ、すげええ!!
どうやってやんの!?
どうやってやんの!?
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:47:29.38ID:x5iiagj7 NECなんて働き方改革()とかバカやってる奴らだから安心しろ
464承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:48:42.72ID:dj/S38xF466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:50:08.33ID:dj/S38xF 言葉の意味解ってない子が沸いたwww
467承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:50:21.25ID:vXpreiN9 あんまり遊ぶなやwwww
468承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:50:25.88ID:l/QbqyCZ 出来たああああああああああ
190.4でヒゲ作ったの自分ですw
190.4でヒゲ作ったの自分ですw
469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:50:44.35ID:l/QbqyCZ 遊ばないように
470承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:50:49.28ID:KN2cncW3 誰かやったな!?w>指値バグ
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:50:55.08ID:5hNcgswE 取り敢えず
オワコンになるのは保有率が均等じゃないコイン
ビットコインは間違いなく普及しない
だってクジラしか持ってないもん
誰が使うんだよってか、使えないだろw
みんなが均等に持ってるコインが普及されるんだよ
オワコンになるのは保有率が均等じゃないコイン
ビットコインは間違いなく普及しない
だってクジラしか持ってないもん
誰が使うんだよってか、使えないだろw
みんなが均等に持ってるコインが普及されるんだよ
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:05.99ID:dVGz/ihJ ヒゲオジサンわろたww
473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:13.97ID:l/QbqyCZ 190.4
でなくて
119.4
すまん
でなくて
119.4
すまん
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:14.03ID:dj/S38xF だからなんで上に作るのwww
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:28.48ID:KN2cncW3 いいな〜
俺もチャートに歴史を刻みたいわ
俺もチャートに歴史を刻みたいわ
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:44.13ID:FsY3Wvbl どうみても不自然な髭で草
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:57.92ID:ueAX3FbA ひげおんじもっとぉおお
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:52:19.45ID:a4cnKxiJ これ死ぬほど長い下ヒゲとか出来るからなw
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:52:27.36ID:oxeRxqY9 大丈夫。リップルならいざとなればNECと提携しちゃうからw
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:05.50ID:JBsdTbRu ヒゲ作りまくろうズ
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:10.96ID:l1b14Aqr 昔板薄い銘柄でちょっと買い上がったらその勢いでs高までいったのを思い出した
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:35.34ID:KN2cncW3 BBであったXRP=50円もこのバグ?
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:53.42ID:dj/S38xF いやこれ下手したら規約抵触もんだからな?
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:56.88ID:nRVzeW6D テンション上がりすぎててかわいい
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:00.85ID:FGsSj3On 参加者が好きに髭作ってたら
チャート意味なさないね。
チャート意味なさないね。
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:10.38ID:l1b14Aqr 指値で1円とかで売るとそこで指さるってこと?
488承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:55:33.22ID:KN2cncW3 いやこれ、すごいよ
MACDとかのテクニカル分析を狂わせられるから、BOTを混乱させられるね
MACDとかのテクニカル分析を狂わせられるから、BOTを混乱させられるね
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:05.21ID:Fbm35JSh ほんとにイラつくなこの通貨
123で買って115で売ってやったわ
123で買って115で売ってやったわ
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:32.95ID:8R2RbqzB >>464
そうそれです。
ノードについては200と書いてあったけど
ネットワーク環境が仮想環境とか100G直結ですとかだったら
全く意味のない数字
ノード200個インターネットに分散して建てて数字出せと言いたい
そうそれです。
ノードについては200と書いてあったけど
ネットワーク環境が仮想環境とか100G直結ですとかだったら
全く意味のない数字
ノード200個インターネットに分散して建てて数字出せと言いたい
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:33.93ID:dj/S38xF 爆損出してて草
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:36.44ID:dVGz/ihJ まあヒゲはともかくさっきのBBの騙し上げからの反落とか見てるとなかなか操作されてる感あるよね
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:45.21ID:a4cnKxiJ495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:58:29.43ID:fzl/IU4Z ___
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l; >>490
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | 成仏を
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ /
,;f ヽ
i: i
| |
| | ///;ト,
| ^ ^ ) ////゙l゙l; >>490
(. >ノ(、_, )ヽ、} l .i .! | 成仏を
,,∧ヽ !-=ニ=- | │ | .|
/\..\\`ニニ´ !, { .ノ.ノ
/ \ \ ̄ ̄ ̄../ /
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:58:31.01ID:l/QbqyCZ 結論:テクニカルの人はBBを使わないほうがいいかもしれない
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:58:47.31ID:5hNcgswE そろそろ3本線収束しそうだけど、当然上抜けるよな?
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:58:52.24ID:a4cnKxiJ 下ヒゲつくぞ
俺はそれで180円のとき15万xrpを売り切るために170円を指して売ったら指値バグ発動して爆損した
S S撮ってBBに問い合わせてもいまだ返答なし
俺はそれで180円のとき15万xrpを売り切るために170円を指して売ったら指値バグ発動して爆損した
S S撮ってBBに問い合わせてもいまだ返答なし
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:00:08.38ID:fzl/IU4Z これそろそろ大2波来るんじゃね?
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:00:22.22ID:dj/S38xF >>491
しかも今なんて無線が当たり前だから
そんな中で中身詰まった送金データを
こんな数送れる訳がない。
無線ノード4割入れて
カタログスペックの10万台に送れば
おそらくスピードは10%以下。
現実的に有り得ない。
しかも今なんて無線が当たり前だから
そんな中で中身詰まった送金データを
こんな数送れる訳がない。
無線ノード4割入れて
カタログスペックの10万台に送れば
おそらくスピードは10%以下。
現実的に有り得ない。
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:19.29ID:FsY3Wvbl BBのチャートは信用ならないことが確定した。
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:29.32ID:a4cnKxiJ503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:37.16ID:Z4lKGU0j >>500
送金に使う回線を無線と言ってる?
送金に使う回線を無線と言ってる?
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:41.07ID:VvIsdkBn ビットコインがこれだけ上げてるのにリップルは全く連動しないなw
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:45.11ID:ueAX3FbA まだ10時なのに爆ヨコヨコやな
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:02:19.73ID:KN2cncW3 >>498
それはバグじゃなくて、逆指値じゃないからそのまま売り板に並べられたってことじゃ…?
それはバグじゃなくて、逆指値じゃないからそのまま売り板に並べられたってことじゃ…?
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:03:12.08ID:foIOQ4b9 実用化かコインが取引所に出てから出直してきてもらおうぜ
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:03:22.89ID:l/QbqyCZ × 張る
〇 春
〇 春
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:03:43.56ID:VvIsdkBn 23時からアメリカタイムで毎日暴落するからな
もうこの時間帯に暴落することは100%だからなw
もうこの時間帯に暴落することは100%だからなw
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:04:24.22ID:a4cnKxiJ513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:04:24.85ID:tH1tIlqG 爆下げ第3波きたよ
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:05:02.03ID:KN2cncW3 とはいえ、相場より下の値を入れた時に警告みたいなのは出ないのかね?
フールプルーフはないのか
怖いな
フールプルーフはないのか
怖いな
515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:05:13.54ID:FsY3Wvbl516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:02.55ID:foIOQ4b9 >>511
ここ数日上昇し続けているのに100%とは一体
ここ数日上昇し続けているのに100%とは一体
517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:38.48ID:laPJ3PSc はーい。ちょっと下げてねー
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:58.45ID:4+AwQrFv >>512
そう売りたいなら成行売りするべきでは?
そう売りたいなら成行売りするべきでは?
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:07:09.75ID:fhRP9lU+ ITの分野で日本製とか全然期待できませんわ。
結局グローバルな営業力で欧米人には勝てませんわ。
結局グローバルな営業力で欧米人には勝てませんわ。
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:07:53.54ID:KN2cncW3 >>512
BBってメイカーとテイカーで売買してるから、相場より安値でメイカー(指値売り)したら、テイカー(成行買い)に真っ先に食われるんじゃないの?
BBってメイカーとテイカーで売買してるから、相場より安値でメイカー(指値売り)したら、テイカー(成行買い)に真っ先に食われるんじゃないの?
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:08:28.59ID:SLS1OdL+ 今日の暴騰について行けなくて500枚減らした。死にたい。
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:08:34.05ID:ueAX3FbA 修正の入らないバグは仕様だって誰か言ってたよ
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:12.01ID:FGsSj3On 上髭バク対策しないのか?
ビットバンク
ビットバンク
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:36.21ID:VTKx0sqO 当社が意図しないプログラム挙動を悪用する行為又はこれを試みること
ヒゲ付けてる奴は利用規約の禁止行為にこれあるから気を付けろよ。凍結されても知らんぞ。
ヒゲ付けてる奴は利用規約の禁止行為にこれあるから気を付けろよ。凍結されても知らんぞ。
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:44.73ID:9gTL15r1 馬鹿な売り方しただけなのにいつまでもグチグチ言ってんじゃねーよ
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:52.14ID:0IpMCuoA527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:58.16ID:a4cnKxiJ528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:00.74ID:l1b14Aqr 漏れは売りにぶつけてくけどな
まあリップルはガチホだから売ったことないけど
まあリップルはガチホだから売ったことないけど
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:22.15ID:KN2cncW3530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:38.24ID:4+AwQrFv >>526
BBでそれできるか?
BBでそれできるか?
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:38.33ID:l1b14Aqr 買いにだった
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:12:49.33ID:vXpreiN9 ttps://i.imgur.com/MEeLEBX.jpg
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:02.85ID:JNah2fvK BBのメイカーテイカーについては売買が成立したときに先に板に並べてたほうがメイカーっていう解釈してるんだけど、どうなんだろうね
そういう意味じゃ成行はテイカーにしかなりえないわけど、指値はどっちにもなるというか
そういう意味じゃ成行はテイカーにしかなりえないわけど、指値はどっちにもなるというか
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:17.93ID:a4cnKxiJ536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:50.94ID:5Ubusf2+ ニダ
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:29.86ID:MThCR46z ぼくほせかいかぶかのしかみてません(´・ω・)
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:53.78ID:JNah2fvK その上でたぶんメイカーの指値が優先されるような仕様になってると思ってる
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:15:55.04ID:K13ESLTg 技術的な難しいことはわからないけど、NECは政治的に無理でしょ
少なくともrippleが何年もかけて築いたガチガチな足場に横入りするのは無理
性能も、(落武者が言ってたのか忘れたけど)今は違うことにリソースを割いてるだけで性能アップ出来るって言ってたし
少なくともrippleが何年もかけて築いたガチガチな足場に横入りするのは無理
性能も、(落武者が言ってたのか忘れたけど)今は違うことにリソースを割いてるだけで性能アップ出来るって言ってたし
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:15:55.99ID:a4cnKxiJ542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:00.78ID:iAHe3OxZ necは量子コンピュータ対策してんのけ?
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:24.14ID:KN2cncW3 >>533
売りでも買いでも定価を付けてコインを並べてくれるのがメイカー
テイカーは「店にあるコインを安い(高い)のからひと通りちょうだい」と言う人
相場にはメイカーが必要だから、安く取引させてくれるとこが多い(ちなみにBBはどっちも手数料無料)
売りでも買いでも定価を付けてコインを並べてくれるのがメイカー
テイカーは「店にあるコインを安い(高い)のからひと通りちょうだい」と言う人
相場にはメイカーが必要だから、安く取引させてくれるとこが多い(ちなみにBBはどっちも手数料無料)
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:27.54ID:h1w79LiB ビットコ上昇いっけええええええ
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:51.24ID:jXlttEBg 117.9で入った
これぜってー上だわ
俺の安い命をかけて上
これぜってー上だわ
俺の安い命をかけて上
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:18:43.77ID:WWxQHv8K この長ヒゲ付けることでADXとかの数値が狂ってBOTを誘導できるのが良いね
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:18:57.71ID:YTb5vaGH >>545
それ下だよ
それ下だよ
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:19:42.45ID:vd+MLJKW549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:19:52.60ID:4+AwQrFv550承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:20:26.26ID:dVGz/ihJ 落ちるのは朝5ー7時ぐらいだろ
551承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:21:48.51ID:a4cnKxiJ >>549
え?じゃあクソ長いヒゲはバグじゃなくて仕様ってことなのか?
え?じゃあクソ長いヒゲはバグじゃなくて仕様ってことなのか?
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:21:54.21ID:9gTL15r1 15分足がトロンみたいなバーコードだな
554承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:22:41.12ID:PnDAD7dL ビットが100万越えたけど、簡単には上げられないわな
次100万切ったあたりで全力買い増ししてみるか
次100万切ったあたりで全力買い増ししてみるか
556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:49.06ID:iGSHObep 指値ってその価格にだけ反応するもんだと思ってたけど違うの?
成り売買だとすべりながら動いていくけど
成り売買だとすべりながら動いていくけど
557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:55.87ID:KN2cncW3 相場より安い値の指値で売るバカがいることに驚いてる…
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:25:42.35ID:OZ4CwqIs 逆指値できるとこあんの?
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:52.61ID:4+AwQrFv BBは逆指値できないんだから、ここまで上がったら売りたいって時に売り指値、ここまで下がったら買いって時に買い指値しかできないんじゃないの?
560承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:57.11ID:a4cnKxiJ いやいや、このバグが発動して損こいたのは今回だけだから
それまでは普通に板を食い下がってたっつの
その理論ならどっちかがバグってんだろ
それまでは普通に板を食い下がってたっつの
その理論ならどっちかがバグってんだろ
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:27:33.45ID:vXpreiN9 急いで売り切りたい時は相場より少し下げたとこに指すのは当然じゃないか?
563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:27:45.80ID:JNah2fvK564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:27:59.94ID:OZ4CwqIs 逆指値できないのに、逆指値の動きで指してるアホがいるってことでいいの?w
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:28:55.68ID:dVGz/ihJ なんだか変な方向に殺伐としてきたな
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:28:59.06ID:mIshTmbI BBのメイカーとテイカーって自分の任意でどっちになるか決められるの?
売買履歴見るとメイカーだったりテイカーだったりしてるけど
売買履歴見るとメイカーだったりテイカーだったりしてるけど
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:29:34.57ID:fzl/IU4Z 5chの紳士なら、今何をすべきか分かるはずだ
https://twitter.com/yagihinata/status/964115132593848320
https://twitter.com/yagihinata/status/964115132593848320
568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:30:01.02ID:KN2cncW3569承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:30:36.86ID:KN2cncW3 >>562
成行売りでしょ
成行売りでしょ
570承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:39.37ID:iAHe3OxZ しかし10円動いてこれだけ騒げるって
30→400がいかにキチガイじみてたか今更ながら思い知るわ
30→400がいかにキチガイじみてたか今更ながら思い知るわ
571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:39.81ID:a4cnKxiJ 例えば今日のやつだとこれな
118円のとき
118.999で買い指値2万枚発注
118.066ですべて約定
これおかしいってことになんだろ
https://i.imgur.com/KkRh3dg.png
ちなみに、買いと売りを間違えただけなのには触れるなよ
118円のとき
118.999で買い指値2万枚発注
118.066ですべて約定
これおかしいってことになんだろ
https://i.imgur.com/KkRh3dg.png
ちなみに、買いと売りを間違えただけなのには触れるなよ
572承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:46.29ID:KN2cncW3 >>564
いや、逆指値とも違ってて、「○○円を下限に売り切ってくれ」という注文を出してるつもりらしい
いや、逆指値とも違ってて、「○○円を下限に売り切ってくれ」という注文を出してるつもりらしい
573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:07.32ID:0IpMCuoA お前らみんなネタで言ってるんだよな?
170円までの買い板を食いたい時、枚数数えてから成り売りしてるというの?
170円までの買い板を食いたい時、枚数数えてから成り売りしてるというの?
576承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:19.50ID:KN2cncW3577承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:34:34.26ID:iictWsW0 >>574
日本時間のはなしなのか?
日本時間のはなしなのか?
578承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:24.36ID:vXpreiN9 旧正月のこと言いたいのかね
579承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:30.89ID:PnDAD7dL BBの長い髭できた時に歩み値見たら約定1件とかだったな。なんかの条件で発生するバグだろうね
580承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:34.93ID:Sr3mzQZM581承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:44.73ID:YTb5vaGH >>574
俺は日本時間って言ってねーぞ!
俺は日本時間って言ってねーぞ!
582承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:22.87ID:gtABasmd 今日bbのハガキきたんだから早く下がってよ(´・ω・)
583承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:30.87ID:iGSHObep BTC荒れてんなあ
抜けた方がいいか迷う
抜けた方がいいか迷う
584承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:30.33ID:YTb5vaGH リップルの話ししてて日本時間で動くのはおかしい事に気付かない時点でガチホ以外無理だぞ
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:35.18ID:FtAjQT1E588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:37.67ID:yL3UHZTc というか朝起きたら115円切っててもおかしくないよね…
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:44.64ID:foIOQ4b9 >>586
嘘に決まってんだろ
嘘に決まってんだろ
590承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:01.64ID:a4cnKxiJ591承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:26.28ID:JNah2fvK592承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:56.17ID:yL3UHZTc メイカーは板にない数値を並べるやつでテイカーは既存の数値つかうだけの話をじゃないの…
593承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:43:07.04ID:FtAjQT1E >>590
指定した数量をすぐに売却したい場合は、成行注文を利用します。成行注文は数量のみを指定する注文で、取引板に並ぶ買い注文の一番高い価格から順番に、指定数量がすべて約定するまで売却し続けます。
指定した価格で売却する場合は、指値注文を利用します。売り注文における指値注文は売却したい価格と数量のふたつを指定する注文です。未約定の注文は取引板に並び、後からキャンセルすることもできます。
お前指値で売ってるやん
成り行きで占いと179で売れるわけないやんwww
指定した数量をすぐに売却したい場合は、成行注文を利用します。成行注文は数量のみを指定する注文で、取引板に並ぶ買い注文の一番高い価格から順番に、指定数量がすべて約定するまで売却し続けます。
指定した価格で売却する場合は、指値注文を利用します。売り注文における指値注文は売却したい価格と数量のふたつを指定する注文です。未約定の注文は取引板に並び、後からキャンセルすることもできます。
お前指値で売ってるやん
成り行きで占いと179で売れるわけないやんwww
595承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:43:17.40ID:a4cnKxiJ お前ら板を食い尽くすほどの注文ださないから分かんねーんだろが!!!!
596承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:22.10ID:a4cnKxiJ >>593
売れるから言ってんだろアホなのか?
売れるから言ってんだろアホなのか?
597承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:34.71ID:iAHe3OxZ btc建て反発しねえかなあ
たぶん爆上げのとき一気に上げてそれ以外のときはジワ下がりする感じなのかな
たぶん爆上げのとき一気に上げてそれ以外のときはジワ下がりする感じなのかな
598承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:55.12ID:c2BYav67 いつ見ても素晴らしい!
リップルのチャート!
どこまで下に延びるか期待したい!
リップルのチャート!
どこまで下に延びるか期待したい!
599承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:18.30ID:hspB7V1B このスレの皆様に質問です
リップル225円40万CC強制ガチホモホールドの僕ですが、助かる見込みはありますか?
リップル225円40万CC強制ガチホモホールドの僕ですが、助かる見込みはありますか?
600承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:22.65ID:5Ubusf2+ じり貧きてんね
602承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:42.39ID:mIshTmbI バグでも何でもいいから俺の119.6救出に来いよ
夕方は全然下げる空気出してなかったのにさあ
夕方は全然下げる空気出してなかったのにさあ
603承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:43.37ID:dVGz/ihJ604承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:56.23ID:hspB7V1B 間違えました
このスレの皆様に質問です
リップル225円40万CC強制ガチホの僕ですが、助かる見込みはありますか?
このスレの皆様に質問です
リップル225円40万CC強制ガチホの僕ですが、助かる見込みはありますか?
605承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:46:28.05ID:0IpMCuoA >>593
お前わざとアホの振りしてんだろ
下にも未約定の注文が板に残るって書いとるがな
170指しで売り注文だしたら179から順に170まで売られていって、それでも売り切れなかった量が170売として売り板の方に残るんだぞ
お前わざとアホの振りしてんだろ
下にも未約定の注文が板に残るって書いとるがな
170指しで売り注文だしたら179から順に170まで売られていって、それでも売り切れなかった量が170売として売り板の方に残るんだぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:01.68ID:fzl/IU4Z >>601
指値で飛んで約定するなんて聞いたことないわ。bbはそうなのか?
指値で飛んで約定するなんて聞いたことないわ。bbはそうなのか?
607承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:05.66ID:jXlttEBg >>604
まずキミのリップルが返って来るかが謎なんだが・・・
まずキミのリップルが返って来るかが謎なんだが・・・
608承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:06.71ID:1tmaYtDo611承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:57.10ID:YTb5vaGH >>586
今更ここで煽っても仕方ないでしょ
2つはくるから安心しなよもしかすると今日1つで近日もう1つになるかもしれないけど
片方は成功の証明でもう1つは提携だよ
キーワードはBTC.amazon
リップルはBTCの辿った道を飲み込みながら1つ上をいく
例えば今リップルを持っているのが人口の何%でリップルが今いくら?Amazonに使われたら知名度増えてその人口が何%?
その時のリップルの価格は?
今更ここで煽っても仕方ないでしょ
2つはくるから安心しなよもしかすると今日1つで近日もう1つになるかもしれないけど
片方は成功の証明でもう1つは提携だよ
キーワードはBTC.amazon
リップルはBTCの辿った道を飲み込みながら1つ上をいく
例えば今リップルを持っているのが人口の何%でリップルが今いくら?Amazonに使われたら知名度増えてその人口が何%?
その時のリップルの価格は?
612承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:27.93ID:dVGz/ihJ なんでお前ら無駄に殺伐としてんのw
615承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:50.29ID:JNah2fvK BBには手数料の説明にこういう記述があるんだけどちとわかりにくいのよね…
メイカー:注文が取引板(気配値)に並ぶことにより、結果として市場の流動性を作る取引のことをメイカーと呼びます。
テイカ―:注文が取引板(気配値)に並んだ既存の注文で約定することにより、結果として市場から流動性を取り除く取引のことをテイカ―と呼びます。
https://bitbank.cc/docs/fees/
この話題、しつこかったらもうやめるわ、すまん
メイカー:注文が取引板(気配値)に並ぶことにより、結果として市場の流動性を作る取引のことをメイカーと呼びます。
テイカ―:注文が取引板(気配値)に並んだ既存の注文で約定することにより、結果として市場から流動性を取り除く取引のことをテイカ―と呼びます。
https://bitbank.cc/docs/fees/
この話題、しつこかったらもうやめるわ、すまん
616承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:52.91ID:KN2cncW3617承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:57.60ID:/xzf6jVR ウエスタンユニオンが、RippleとXRPをテスト
http://fortune.com/2018/02/14/ripple-xrp-western-union-money-transfers/
http://fortune.com/2018/02/14/ripple-xrp-western-union-money-transfers/
618承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:49:37.35ID:1tmaYtDo620承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:03.47ID:KN2cncW3 >>601
指値より成行注文が優先されるから、成行買いがいたら提示した値で買われるよ
指値より成行注文が優先されるから、成行買いがいたら提示した値で買われるよ
621承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:23.47ID:rgNODkbK え、もしかしてbbってケタ間違ったらとんでもないことになる?
622承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:46.84ID:iAHe3OxZ623承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:49.86ID:a4cnKxiJ624承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:51.71ID:5ckQd5qo 昨日食った金で食あたりした下痢ップルちゃん
625承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:35.14ID:a4cnKxiJ てか仕様だったらヒゲの概念壊れるだろ
626承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:57.19ID:foIOQ4b9 明確にこうすればこうなるって書いてない以上は仕様でもバグでもないよ
書いてることに忠実なら仕様、反対ならバグってだけ
要するに運営次第
てかBBの話なんてしてないでリップルの話しろよ
書いてることに忠実なら仕様、反対ならバグってだけ
要するに運営次第
てかBBの話なんてしてないでリップルの話しろよ
627承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:01.52ID:vd+MLJKW ビットコと連動してないな
628承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:24.52ID:OtYGAdjg 23時からガチ勢が来るぞー
629承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:34.61ID:KN2cncW3 >>605
証券会社とかのFAQでも「売り指値はレートより高い値を指してください」ってない?
証券会社とかのFAQでも「売り指値はレートより高い値を指してください」ってない?
630承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:51.61ID:hCQSb6aU バイナンスで買ってBBに送ろうとしたら出勤制限にかかってもうた
朝まで強制ガチホじゃー、、、
朝まで強制ガチホじゃー、、、
631承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:54:15.85ID:0IpMCuoA 仕様なら毎分400円のヒゲ付けまくっても許されてしまうな
仕様とかあり得ないわ
仕様とかあり得ないわ
632承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:54:37.57ID:KN2cncW3 >>621
なるなるw
なるなるw
634承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:56:04.13ID:KN2cncW3 >>626
すまんこ
すまんこ
635承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:56:15.90ID:F76wMxuk 110くらいまで落ちるよ
636承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:56:19.03ID:0xf1cOtE 殺伐としたスレになんとやら
637承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:56:28.78ID:FtAjQT1E >>571
売りと買い間違えるとかまじチンカスやん
だからそれはお前が取引板で一番高い価格を提示して買ったんだから
一番高く取引板で売ろうとしてたやつからかわれるだろw
指定した数量をすぐに購入したい場合は、成行注文を利用します。成行注文は数量のみを指定する注文で、取引板に並ぶ売り注文の一番安い価格から順番に、指定数量がすべて約定するまで購入し続けます。
お前そんなのもわからんとか
Cc使っとけよ雑魚w
売りと買い間違えるとかまじチンカスやん
だからそれはお前が取引板で一番高い価格を提示して買ったんだから
一番高く取引板で売ろうとしてたやつからかわれるだろw
指定した数量をすぐに購入したい場合は、成行注文を利用します。成行注文は数量のみを指定する注文で、取引板に並ぶ売り注文の一番安い価格から順番に、指定数量がすべて約定するまで購入し続けます。
お前そんなのもわからんとか
Cc使っとけよ雑魚w
638承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:57:16.05ID:fzl/IU4Z639承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:57:55.06ID:FtAjQT1E641承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:07.49ID:iAHe3OxZ NECのこの発表ってドラゴンボールでいうとどれくらいのピンチ?
642承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:30.32ID:WWxQHv8K BTCヨコヨコなのにxrpは下がっていくっていうね
643承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:00:19.02ID:5ckQd5qo いつもの事だがリップルスレの民度は糞だから
644承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:00:23.53ID:FtAjQT1E このチンカスのさらばらすとか
本当レベルの低さ露呈してるわ
日本語もわからんクソザコしかおらんやんけw
本当レベルの低さ露呈してるわ
日本語もわからんクソザコしかおらんやんけw
645承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:00:44.10ID:hMH2FyHL あいつらがくるぞお
646承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:02.49ID:NlDzBvXP bbだけ何で逆走してんだ
647承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:28.64ID:KN2cncW3 うっかりXRP=11.7円と指して売って、それを誰かが成行買いでゲットしたら、超長ヒゲが完成するのか!?
邪魔くせーww
邪魔くせーww
648承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:42.28ID:UFFyNKRf 新規にXRPは400円になったことがあるって言ったら信じてもらえなかった
650承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:49.55ID:5qt6CZP8 ここでメリケンタイムは正直しんどい
651承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:52.76ID:8HbhISgB マジレスすると下で適当に値段刺して売ると板貫通して下で売れることがよくある
652承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:56.92ID:yL3UHZTc bbの1時間足が悪意の塊でわろた
655承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:04:38.51ID:KN2cncW3 >>646
山の頂点で長ヒゲつけられたから、BOTが売り圧を感じて売ってるって理由だったら笑えるねw
山の頂点で長ヒゲつけられたから、BOTが売り圧を感じて売ってるって理由だったら笑えるねw
656承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:04:52.64ID:rJ8o2aKD え、ビットバンクの長い髭ってバグなの!?ハメやんけ!!
657承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:20.29ID:J+CmVbez 暴騰中に買う時に
成り行きだと打ってる間にむちゃむちゃ上がって板になかった高い値で買ってしまうのが嫌だから
高い値の指値注文にして、それ以上に通り越したらストップするように買うときあるよね
そのとき約定すると指値だけどテイカーになる
成り行きだと打ってる間にむちゃむちゃ上がって板になかった高い値で買ってしまうのが嫌だから
高い値の指値注文にして、それ以上に通り越したらストップするように買うときあるよね
そのとき約定すると指値だけどテイカーになる
659承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:55.58ID:rgNODkbK Steamコミュニティマーケットと同じようなバグじゃねーか
661承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:12.11ID:YTb5vaGH >>622
俺がはっきりした時間までわかるならここにはいないわw
俺がはっきりした時間までわかるならここにはいないわw
662承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:38.72ID:NlDzBvXP >>655
髭こわすぎぃぃー
髭こわすぎぃぃー
663承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:51.10ID:5ckQd5qo バイナンスでもよくあるだろ
664承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:52.52ID:mIshTmbI Janeのアンカー表示されないバグが直ったと思ったらまた再発しやがった
665承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:11.70ID:KN2cncW3666承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:28.11ID:dVGz/ihJ ヒゲあるとトレンドライン結べないから移動平均線使うしかないかな
667承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:39.68ID:Ge5sDkQN なんかキタ!
668承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:51.48ID:iGSHObep ふぁ、なんか一気にBTCあがった
669承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:13.43ID:IYptLr/T まじかよ
わい、そこまで髭とか意識してこなかったわ
わい、そこまで髭とか意識してこなかったわ
670承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:20.73ID:NlDzBvXP とか言ってたら上げ入ったズラ
671承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:43.65ID:1tmaYtDo なんかきた(0.3円)
672承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:01.84ID:h1w79LiB ビットコ上がってんぞ
さっさとあげろやげりっぷる
さっさとあげろやげりっぷる
673承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:14.55ID:rgNODkbK 絶対とはいったい・・・
674承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:28.26ID:3zye+OTG 朝起きたら130のやつだね
676承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:10:14.37ID:9gTL15r1 ビットコ上がってるのにって文句言ってたら遅れて上がるのいつもの事じゃないか
677承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:10:37.34ID:iAHe3OxZ メリケンは狼狽買戻しするの?
678承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:11:10.23ID:owMfiAlZ 下へ行くぞ😨持ったまま寝るなよ😡
679承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:11:13.65ID:5ckQd5qo リップルだけ下がれば回転がうまい
680承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:25.61ID:KN2cncW3 >>669
フィボナッチリトレースメントでどのくらい戻すか予測する時にヒゲ込みで計算させてるから、人工長ヒゲで高値や安値を更新されるとズレちゃうね…
フィボナッチリトレースメントでどのくらい戻すか予測する時にヒゲ込みで計算させてるから、人工長ヒゲで高値や安値を更新されるとズレちゃうね…
682承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:00.55ID:/xzf6jVR 世界最大級の送金企業Western Unionがリップル社と共にブロックチェーン試用開始
XRPも使うらしい
https://twitter.com/Ripple/status/963854989604081664
XRPも使うらしい
https://twitter.com/Ripple/status/963854989604081664
683承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:01.45ID:iAHe3OxZ これ起きたらBTC10000ドル超えてるやつやろ
684承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:39.52ID:5ckQd5qo 眠いけどネムは買わない
685承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:14:33.39ID:hCQSb6aU687承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:14:53.54ID:jXlttEBg ウンコついちゃうからね
688承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:16:58.89ID:fzl/IU4Z >>685
全然効かんけどな。スレ見て狼狽する人って意外に多いよね
全然効かんけどな。スレ見て狼狽する人って意外に多いよね
689承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:17:27.01ID:hMH2FyHL 114円まではあり得る
690承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:17:59.60ID:KN2cncW3 >>686
買えてないって騒いでた奴がいたのはそういうことか…
買えてないって騒いでた奴がいたのはそういうことか…
691承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:18:18.96ID:h1w79LiB BBの狼狽糞やろw
692承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:18:22.69ID:gtABasmd ずっ友ねむうざい(´・ω・)
693承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:19:31.80ID:h1w79LiB はよ119円までもどせよおおおお
694承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:19:56.61ID:iAHe3OxZ btcアゲアゲ
695承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:02.86ID:5qt6CZP8 BB弱すぎだろw
696承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:09.36ID:XunpNuUP NECとか笑ったwww
すぐにシステムの脆弱性とか出て会社もろとも吹っ飛びそうなんだがww
すぐにシステムの脆弱性とか出て会社もろとも吹っ飛びそうなんだがww
697承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:11.07ID:fzl/IU4Z 来てます
698承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:30.13ID:iGSHObep 2/6にタイムリープしたい
699承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:44.56ID:NlDzBvXP およよ、BTCまた元の値に戻るまであるか
700承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:53.03ID:ZKulc197701承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:23:24.93ID:5qt6CZP8 これおかしいだろ7000円ビットコあげて+0.4ビットコ−1000円で−0.2円アホかと
703承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:25:04.75ID:h1w79LiB 8時のビットコまで戻してんのに119まで戻せやBBげりっぶる
704承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:25:18.27ID:a4cnKxiJ >>639
170で指値してて買った奴がS S付きでスレに降臨したんだよバーカ
170で指値してて買った奴がS S付きでスレに降臨したんだよバーカ
705承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:27:31.55ID:5qt6CZP8 意味わかんねたいした壁もねーのに1円もあがんねーのかよ
706承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:27:55.50ID:MzIermMY 220円で買ったら160円まで下がった俺が買ったからまだ下がるぞ
708承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:29:32.62ID:a4cnKxiJ >>706
すまん、つい
すまん、つい
709承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:10.16ID:5qt6CZP8 おいおいボケてんのか今さらあげてんなよビットコ+1500円ごときで。さっきの+7000円なんだったんだよ。
710承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:34:19.85ID:NlDzBvXP 買いの後にと同じぐらい売りが入ってるから上がらない
売ってる人が売り切れば加速するはず・・・
売ってる人が売り切れば加速するはず・・・
711承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:34:58.77ID:3zjabW6A アベマのエロ番組でも見ようぜ
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
https://abema.tv/now-on-air/ultra-games
712承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:35:39.63ID:h1w79LiB BBゴミかよ
値改ざんしてんじゃね
値改ざんしてんじゃね
713承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:38:27.23ID:AWOo2MZG 15日ってカナダの取引所で上場予定だったよな
715承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:42:03.18ID:yL3UHZTc そりゃバイナンスと乖離してたら下がるわな
716承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:42:17.73ID:foIOQ4b9 18日上場だしここに三日は嫌でも上がるでしょ
717承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:42:41.53ID:sNVInYMt718承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:43:33.52ID:33QEH0P3 今はビットコパワーが弱まってるからビットコが下げてもあまり下げないはず
719承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:44:00.64ID:hxS7mcUo BB 117.100 で売ったの誰だよwww
720承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:44:18.97ID:h1w79LiB ただの馬鹿だろw
721承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:45:21.79ID:JNah2fvK なんか変なひげつける遊びが流行りそうだなw
722承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:45:41.04ID:yL3UHZTc 致命傷じゃないからセーフ
723承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:45:50.12ID:fzl/IU4Z - XRP is listed on Coinfield. (2/15)
- XRP is listed on Crypto Emporium (2/16)
- XRP is listed on Bitpoint (2/18)
- XRP is listed on Coinsquare (2/28)
Crypto Emporiumは高級住宅や車が買えるという実需が発生する
- XRP is listed on Crypto Emporium (2/16)
- XRP is listed on Bitpoint (2/18)
- XRP is listed on Coinsquare (2/28)
Crypto Emporiumは高級住宅や車が買えるという実需が発生する
724承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:46:01.83ID:MIru3yPk これが仕様なワケないだろwwwwww
725承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:47:32.67ID:dVGz/ihJ もうBBのチャートめちゃくちゃだなw
BTCと違って方向性すら失ってるような
BTCと違って方向性すら失ってるような
726承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:48:01.18ID:h1w79LiB BBだれかいじってるだろ
727承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:49:39.34ID:MIru3yPk 下ヒゲは上がれという意味を込めて俺が付けた
もうやめる
もうやめる
728承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:51:31.17ID:fzl/IU4Z もっとあるわ。下がる気がしねえw
https://twitter.com/TraderUnMax/status/964147450612191232
https://twitter.com/TraderUnMax/status/964147450612191232
729承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:51:54.82ID:J+CmVbez 意味って何
730承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:52:07.36ID:KN2cncW3 10円や4円下で売ろうとするとエラーメッセージが出るね
731承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:53:12.91ID:h1w79LiB 20時と比較して1.5円くらい落ちてるぞ
この短時間で何があったんだ
この短時間で何があったんだ
732728
2018/02/15(木) 23:53:29.13ID:fzl/IU4Z なんかおかしいと思ったら過去のリストだった(´・ω・`)
733承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:53:57.27ID:MIru3yPk >>730
前は出なかったから対策のつもりかもね
前は出なかったから対策のつもりかもね
734承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:54:05.53ID:5qt6CZP8 ビットコ連動下だけ一丁前にしやがってなんなんだこれw
735承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:54:54.59ID:KN2cncW3 >>729
ローソク足で長い下ヒゲになると↑に行きたいという相場の意志の現れになるよ
ローソク足で長い下ヒゲになると↑に行きたいという相場の意志の現れになるよ
736承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:56:00.37ID:KN2cncW3737承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:56:16.70ID:YTb5vaGH 売りも買いも煽らないぞ
ポジってる奴はそのまま持ってろよ
ポジってる奴はそのまま持ってろよ
738承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:14.89ID:MIru3yPk >>736
おそらく、被害者が続出して苦情きたんだろう
おそらく、被害者が続出して苦情きたんだろう
739承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:48.68ID:fzl/IU4Z 難解なバグなんだろうか。未だに直してないっていうのが糞すぎる
740承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:56.82ID:AE8wtap3 BBは為替103円計算やろ
来週49円まで下がるから買おう
来週49円まで下がるから買おう
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:03:57.68ID:T4QYxA76 好材料。
リップル、ライトコイン、zcashが2018年にライトニングネットワークを開発予定とのこと。
zcashのライトニングはやばい。
https://www.coindesk...-lightning-tech-now/
リップル、ライトコイン、zcashが2018年にライトニングネットワークを開発予定とのこと。
zcashのライトニングはやばい。
https://www.coindesk...-lightning-tech-now/
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:16.48ID:pSZqFuXN >>742
ウィルス。ってかなんだよそのアホ情報w
ウィルス。ってかなんだよそのアホ情報w
744承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:07:27.56ID:s42w8zK0 かったほうがええで
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:09:08.36ID:DpbAz5WD ワベスのWavesDEXにrippleのゲートウェイが間も無く出来るらしい。
さらにBCHやNEMのゲートウェイも。安全に管理したい人にオススメ〜。
さらにBCHやNEMのゲートウェイも。安全に管理したい人にオススメ〜。
747承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:15:13.49ID:SA6cX4rZ 急に過疎るな、ここ
748承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:15:15.47ID:T4QYxA76 >>743
コインデスクがなんでウイルスなんだよ、カスw
コインデスクがなんでウイルスなんだよ、カスw
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:20:11.39ID:TYitErf7 リップルのおすすめウォレット教えてください
750承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:25:25.03ID:VOs+QMAS ジリ下げきてんね
752承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:25:53.33ID:qpkxiRwc お前ら早寝だな
754承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:27:28.83ID:LqQC916C 去年からリスク握ってるやつは笑いが止まらんな
リップルは常に機会損失だな
リップルは常に機会損失だな
755承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:28:15.77ID:pSZqFuXN >>748
URLをちゃんと張れバカタレ。
https://www.coindesk.com/bitcoin-isnt-crypto-adding-lightning-tech-now/
リップルが開発予定なんてどこに書いてあるよ
多分ILPとLNの接続性をテストしてるんだろ
URLをちゃんと張れバカタレ。
https://www.coindesk.com/bitcoin-isnt-crypto-adding-lightning-tech-now/
リップルが開発予定なんてどこに書いてあるよ
多分ILPとLNの接続性をテストしてるんだろ
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:29:08.99ID:VOs+QMAS 炊き上がるぞ!
757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:33:33.44ID:Ktc/3cd9 カナダの取引所CoinFieldに上場開始は日本時間でいうと朝9時ぐらいか
758承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:34:09.21ID:VOs+QMAS お炊き上げ
759承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:34:42.56ID:qD7Jo+ls 上場なんて1月2月に何回もあったけど1回もそれで上がったことねーよw
760承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:35:56.99ID:Rnetj3+1 材料があると落ちるのがリップルです
761承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:36:17.35ID:g7I5ocer ゲリップラー刃牙
762承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:36:43.12ID:juCt3+v1 炊きあがってきたー
763承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:37:07.68ID:ikWYmm/Q ニッソク見ないと!
764承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:37:49.51ID:pSZqFuXN でかい買いが入ってるな。来そうだな
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:37:52.96ID:g7I5ocer コンマ数円で上がってきたとかいわなくてイイよ
766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:38:26.66ID:GWkZhEsD にっそく すげえじゃんかw 上がらないわけないわこのにっそく見たらw
767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:39:38.05ID:DvRdOLNH ビットコ$10000の壁と戦ってんのかね
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:40:24.71ID:1371lT/1 >>759
11日あがってますけど!笑
11日あがってますけど!笑
769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:41:28.42ID:VOs+QMAS ところでアブラマネーは・・・
770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:44:42.83ID:pSZqFuXN >>769
アラブマネーってなんのこと?BitOasisの上場ならなんの盛り上がりもなく取引されてるぞw
アラブマネーってなんのこと?BitOasisの上場ならなんの盛り上がりもなく取引されてるぞw
771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:45:14.00ID:1371lT/1 >>769
まだ買えないんだれ?3月17日からと聞いてるけど?
まだ買えないんだれ?3月17日からと聞いてるけど?
772承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:45:44.14ID:SA6cX4rZ >>770
いつの間にwww
いつの間にwww
773承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:47:55.94ID:pSZqFuXN774承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:47:58.18ID:xmH3Vbw1 たった数円で一喜一憂して楽しそうだな
775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:48:34.00ID:rwR7Z3Bw カナダは今朝の7:50分やね
776承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:50:37.43ID:uCdneXOb >>759
1月は仮想通貨自体が暴落ムードだったからなー
1月は仮想通貨自体が暴落ムードだったからなー
777承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:50:48.69ID:sS2bPajR リップラーはパチンカス上がりが多いのかな
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:51:19.25ID:CRdao2kz btc建ての底打ち寂聴さんはよ!!
779承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:51:45.02ID:FpIb4Jid 秒速5円メートル早くしろ
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:52:30.99ID:VgbWq1Fx 分足が急に滑らかなレンジになったね
ぐいっといきそう
ぐいっといきそう
781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:56:23.75ID:qD7Jo+ls BTCの上げに対してリップルだけ全く連動しないなw
ライトコイン(笑)すら上げてるのにw
っていうか全く上がらないでヨコヨコしてるのリップルだけw
ライトコイン(笑)すら上げてるのにw
っていうか全く上がらないでヨコヨコしてるのリップルだけw
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:58:02.52ID:iyzhV4f6 bbの底値買、期待上げは何度見ても他の相場と逸脱してるな
入り損ねると、ストレスマックスになる
入り損ねると、ストレスマックスになる
783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:59:21.40ID:iyzhV4f6784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:03:16.12ID:p1cf0EXN BB深夜になると狼狽え売りが減るから綺麗に上がるなw
785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:05:03.47ID:iyzhV4f6 リップルムーン言った矢先にくるかも
ビットコ建が来てる
ビットコ建が来てる
786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:06:09.70ID:XXiFSoo/ 118.5で指して寝るか
起きたら120なんだろ?
起きたら120なんだろ?
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:06:22.47ID:+z/turh+ 119.6救出隊出発した?
788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:06:35.83ID:xVCSWOi2 350円で掴ん出るんだけど今年中には1000円なってくれ
789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:06:38.78ID:iyzhV4f6 そんな時にママンビットコ死にそう
タイミング悪すぎるいつもこれだ
何故上がってる時にきてくれないんだ…
タイミング悪すぎるいつもこれだ
何故上がってる時にきてくれないんだ…
790承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:07:24.57ID:YdPVegj0 結局は115で買えた選べた人が勝組です
115狙わずに116でもガチホには支障なかったのに
怖くて指値外したのがダメでしたね
115狙わずに116でもガチホには支障なかったのに
怖くて指値外したのがダメでしたね
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:09:53.91ID:CRdao2kz btc建て底打ち寂聴さん来たん!?
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:10:00.86ID:YdPVegj0 そろそろ5chショート砲がくるかな?
793承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:10:34.20ID:pSZqFuXN BTC連動外れてきてる
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:11:46.91ID:cR+h3MXG ぶっちゃけここ最近の天井は123円くらいだから100円割らないと旨味はないんだよなぁ
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:13:07.70ID:YdPVegj0 きた
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:13:22.39ID:p1cf0EXN 外れてる感じはあるな
この下げで117落ちてもおかしくないし、万単位の買いがすぐ下にあるのは気になるわ
この下げで117落ちてもおかしくないし、万単位の買いがすぐ下にあるのは気になるわ
797承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:13:24.61ID:iyzhV4f6798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:16:47.39ID:pSZqFuXN Ripple独走の神展開来てるじゃん
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:17:10.87ID:ppg/5Uk0 日本円建てのくせになぜビットコインに歩調を合わせてきたのか謎
800承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:19:18.91ID:iyzhV4f6 ようやく来たかな?
801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:22:35.31ID:iyzhV4f6 死んだbb0.5円の値動き
こんなんリスクしかないわ
こんなんリスクしかないわ
802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:25:58.99ID:pSZqFuXN 来るぞ…
803承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:27:06.28ID:iyzhV4f6 これいつも早朝か深夜に来るんだよな…
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:27:32.76ID:CRdao2kz マジできてんねwww
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:10.35ID:CRdao2kz これ朝起きたら150のやつかな
806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:29:08.15ID:pSZqFuXN これ朝までに噴火する方に賭けるわw
807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:30:31.93ID:j5/GP6GR あがれー!
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:32:00.20ID:CRdao2kz この1とか100とか200とか300の板作ってる奴全部botかよ
うぜえな
うぜえな
809承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:32:30.01ID:wLVKJR6d 夜中に130タッチある?
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:32:51.29ID:LqQC916C ムリムリ損したやつ多すぎて140で跳ね返されるから
811承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:34:35.79ID:i6QLTFZx 300万突っ込むぞ
1~2年後には億れるよな?
1~2年後には億れるよな?
812承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:34:38.40ID:VgbWq1Fx ママが下がり気味なのに上がってる
813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:34:39.97ID:iyzhV4f6 bb未だ0.5円の値動き
本当に死んでく
これって必要以上に下げそうな時に毎回来るけれど、誰かが意図的にそうしてるのかな
本当に死んでく
これって必要以上に下げそうな時に毎回来るけれど、誰かが意図的にそうしてるのかな
816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:35:38.69ID:FpIb4Jid BBのは今日デビューしたBOTだよ
BBスレで書いてた
BBスレで書いてた
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:35:42.44ID:ndvtu+Vn 悲しいけど、結局はチョンマネー次第だろXRPは。。。
818承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:35:53.86ID:VOs+QMAS シワ上げきてんね
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:36:34.92ID:iyzhV4f6 今日bbとccの値の差が2円以内まで行った
そのパターンか…
そのパターンか…
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:39:16.45ID:6rBKhOJa バイナンス大分上がってきた
821承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:39:47.66ID:qkKQkBZM もう暴騰すんな
1日1円上げろ
1日1円上げろ
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:39:49.60ID:oYtAI5Uc 140指して寝るわ
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:40:13.51ID:a5FSEPp4 上がっても安定しねーからな
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:42:09.37ID:iyzhV4f6 本当に来たな
cc見てると気持ちが良いけど、bb上がらなさすぎる
3円様で来た
cc見てると気持ちが良いけど、bb上がらなさすぎる
3円様で来た
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:43:45.38ID:CRdao2kz きてますきてます
826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:44:04.56ID:hMsFOuW8 ccのレートってどっかからデータ拾ってんだよな確か
どこから引っ張ってんだ?
どこから引っ張ってんだ?
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:44:42.68ID:VgbWq1Fx828承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:44:45.95ID:FuwAP1NZ ccはpoloniexから引っ張ってる
829承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:46:32.72ID:3ZxU35+R もうわからん。
買うと下がるし、売ると上がるし
今からまたガチホするのにはちょっと高い気しかしないし
買うと下がるし、売ると上がるし
今からまたガチホするのにはちょっと高い気しかしないし
830承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:46:52.05ID:CRdao2kz ビットコも10000ドルチャレンジありそう
831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:48:13.05ID:K//Hsynj ビットコ建なんかあった?ww
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:48:37.40ID:FjnG6cO7 これマジで何上げなんだ
何処が上げてる?
何処が上げてる?
833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:49:07.80ID:CRdao2kz 売り板厚すぎ
キリの良い120に集まるのはお約束だがその上も厚い
キリの良い120に集まるのはお約束だがその上も厚い
834承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:49:27.13ID:pSZqFuXN835承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:49:31.76ID:FuwAP1NZ なんか材料でたの?
昨日も今の時間あたりからあげだしたよな
昨日も今の時間あたりからあげだしたよな
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:49:33.26ID:hMsFOuW8 フィアット建ての上場いいね
仮想通貨建てじゃあこれから先意味ねえし
仮想通貨建てじゃあこれから先意味ねえし
837承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:50:05.41ID:fMiG8iDT みんな寝てるから海外に比べて上がらんな
838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:50:14.78ID:UzkNcCkL これもしかして中国の旧正月で上げてんの?
じゃあ明後日はガラか
じゃあ明後日はガラか
839承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:50:42.38ID:UOHn/hg7 まぁでもリップルの上げは可愛いもんだがね
ほかのギューんに比べればカスだよカス
ほかのギューんに比べればカスだよカス
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:51:14.57ID:CRdao2kz 夜上がる言うてた奴いたがマジだったんかえ
一応カナダ上場だっけか
それが今上げてる理由かは知らん、というか違うと思うが
一応カナダ上場だっけか
それが今上げてる理由かは知らん、というか違うと思うが
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:51:45.76ID:pSZqFuXN 提携砲が遅れてやってきてるとかか
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:51:50.35ID:iyzhV4f6843承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:51:52.61ID:LqQC916C どうせビットコイン200万に戻すし60万の時に1BTCだけでも買っとくのが正解だった
845承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:52:53.28ID:ua0xC/AU 上がらない理由を探すのが難しい
846承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:53:03.66ID:iyzhV4f6 いつもcc117時ダレるけど、何かあるの?
847承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:56:45.61ID:FjnG6cO7 完全に単独で動いてるな
乗ってるのが怖い
乗ってるのが怖い
848承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:58:05.37ID:9eaJixZx バイナンスも上げてるし
なんやろな
なんやろな
850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:58:46.95ID:EI+puiwt 単独で上がると単独で下がる
そこにビットママの下落が重なると
驚異の下落率となる
そこにビットママの下落が重なると
驚異の下落率となる
851承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:01.25ID:CRdao2kz852承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:11.66ID:iyzhV4f6 bbこれだけ頑張っても夕方のガラよりも3円安い…
涙すぎる
涙すぎる
853承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:20.45ID:a5FSEPp4 ビットコイン連動じゃね
10000超えそうだな
10000超えそうだな
854承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:32.86ID:hMsFOuW8 EthBtcは下がってるけど
855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:01:16.13ID:0wxixIZ+ ドル121円いってるからそのうち追いついてくるだろ
856承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:02:24.40ID:EI+puiwt ビットママの10000ドルが分水嶺だろうな
間違いなく
間違いなく
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:05:07.23ID:FjnG6cO7858承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:05:40.22ID:9eaJixZx このまま500円くらいまで一気に行ってくれねぇかなぁ
859承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:06:40.55ID:vcMa6D3f もう終わったか
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:07:28.05ID:iyzhV4f6 今日の勝者は、夕方の底で拾って跳ね上がりで売れた人ですね
ビットコ頑張ってたのにこれじゃ意味ないわ
たったそれだけで4円
ビットコ頑張ってたのにこれじゃ意味ないわ
たったそれだけで4円
861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:09:41.87ID:Xe1tlOFw 利用取引所がBBだけど今日で120円の底はつくんじゃないかな?
862承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:10:02.79ID:mfIxoCbm 下がっていく
何だったんだ
200円負けたわ
何だったんだ
200円負けたわ
863承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:13:44.40ID:iyzhV4f6864承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:15:10.75ID:Xe1tlOFw もしかしてここの住人って短期売買の人の方が多い?
865承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:16:43.63ID:mfL+h72V ショートならここでいいと思うわ また週末で80前後まで落ちるパターンの気がする。
866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:18:12.09ID:iyzhV4f6867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:19:22.98ID:j23Z3L4m ゲリップルとか言い出す奴がきたらいつも上がる
もうこんといてや逆神かよ
もうこんといてや逆神かよ
868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:19:39.28ID:CgllDcvj 10000万ドル超えるかどうかドキドキするな
超えたらリップル120円も超えるか
超えたらリップル120円も超えるか
869承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:20:00.72ID:CgllDcvj 一万ドルなwww
870承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:20:53.18ID:rLYuZWxv 毎年ビットコは3月頭まで上げトレだからしばらくは下がらやろ
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:21:49.24ID:CgllDcvj うぉぉーーー
872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:00.84ID:ZbayEXXM 120復帰おめ
873承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:17.90ID:iyzhV4f6 bb何しとんねん!
ついに動くか?
ついに動くか?
874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:32.77ID:CgllDcvj リップルは超えたw
875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:24:50.18ID:CgllDcvj ビットコ頑張れ
876承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:25:09.91ID:ZbayEXXM btc9999w
877承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:25:36.01ID:CgllDcvj 残念
878承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:26:27.88ID:ZbayEXXM いや、超えそう
879承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:26:52.35ID:/RRmc4X3 ママがんばー!
880承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:28:23.03ID:CgllDcvj リップルも120円より上はビットコさんが一万ドル超えないと無理かぁ
881承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:28:34.77ID:ZbayEXXM いった!
882承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:28:54.34ID:VOs+QMAS りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
883承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:29:58.57ID:WRVgnzn+ 120キター
884承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:30:16.24ID:CgllDcvj うぇいーー
885承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:30:19.82ID:tPVAlB37 ビットコの価格に左右されるのがなぁ
昨日とか見てると提携上げの分とかも完全にビットコの養分にされてる気がするわ
昨日とか見てると提携上げの分とかも完全にビットコの養分にされてる気がするわ
886承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:31:41.47ID:c6orI2au 65掴み そろそろ売ろうかな〜♪やめとこうかな〜♪
887承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:32:45.52ID:mfIxoCbm さっきの上げは単独だったけど
今はビットコだのみ?
今はビットコだのみ?
888承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:33:39.73ID:c6orI2au どうしようかな〜♪
889承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:34:32.81ID:CgllDcvj ビットコ建てのリップルさんがwwwww
890承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:35:31.35ID:y7VcCSWW 中長期の人は二三日様子を見た方が良さそうやね
891承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:36:03.95ID:tPVAlB37892承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:39:51.48ID:CgllDcvj しかし突き抜けたらゴリゴリ行くかと思ったら力尽きた感が、、
893承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:40:05.75ID:IAj2bejX 寝ないと身体ぶっ壊して
早死にするよ
早死にするよ
894承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:40:28.16ID:iyzhV4f6 >>889
色々と避難口にされて上げきったらビットコに戻るいつものことよ
色々と避難口にされて上げきったらビットコに戻るいつものことよ
895承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:42:13.58ID:mfIxoCbm 数字が上がるのってなんでこんな大変なんだ
この乗り物どうやって400まで行ったんだ?。。
この乗り物どうやって400まで行ったんだ?。。
897承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:45:02.59ID:/RRmc4X3 1円上げるのどんだけ大変なの
898承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:48:09.45ID:iyzhV4f6899承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:48:42.71ID:ENQ/vWIQ ビットコママ上げの後追いに期待して結構買ったわ
頼むぞ
頼むぞ
900承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:50:53.68ID:a5MlMC6X 仕組み上、xrpは実働しないと価格が上がらないからな
その分実働したらものすごい勢いで跳ねる
数年間のガチホ力が試されるわなぁ
その分実働したらものすごい勢いで跳ねる
数年間のガチホ力が試されるわなぁ
901承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:51:11.95ID:V54+yrFr 1円とかで考えても意味ねーだろ
ビットコの1万相当だぞ
6日から倍額になってるだけで出来過ぎ
100万入れてたら200万
1000万入れてたら2000万
ビットコの1万相当だぞ
6日から倍額になってるだけで出来過ぎ
100万入れてたら200万
1000万入れてたら2000万
902承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:51:22.30ID:ACKisYX0 朝起きたr売って夕方買い戻すだけの簡単なお仕事
903承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:52:51.69ID:SGznl+Ky ずっと監視してたら精神病むし、日中死ぬだろ
905承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:54:12.37ID:FjnG6cO7 ビットコの一万相当なら400行った時に時価総額世界一になってないとおかしい
せいぜい3500円くらいだろう
せいぜい3500円くらいだろう
906承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:56:41.54ID:SsWPTfE2 BB糞すぎるからBitPointにしようかな
908承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:01:34.19ID:tbitbT/G おい炊き上がるぞこれ
909承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:03:23.19ID:xLhFwzsP 今日もアメリカ勢が買ってんのかー
でもこいつらって買っても上がらねーんだよなー
韓国はよ買えや
でもこいつらって買っても上がらねーんだよなー
韓国はよ買えや
911承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:08:34.37ID:v16JEqxb 王の帰還により、アルト全焼けが始まります
912承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:09:27.37ID:ZM7SdFKV ビットコインの爆上げクソワロタ
913承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:11:38.50ID:a5MlMC6X リップルは微動だにしないなw
914承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:12:19.35ID:H/b3YkeS リップルもじもじしてる
915承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:13:08.71ID:ZXWXJAio xrp/btcが血の涙ながしとる
916承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:13:25.72ID:a5MlMC6X いっぷゆガイジ来たら下がるから来るなよ
917承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:28:24.13ID:FuwAP1NZ XRP/BTCの下げきつすぎ
919承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:42:46.26ID:ENQ/vWIQ リップルなんで上がらないねん
買い増しチャンスかよ
買い増しチャンスかよ
920承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:45:39.99ID:45s2Ly+7 ビットコインと一緒に上がらないのに
ビットコインと一緒に下がる
ビットコインと一緒に下がる
921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:48:21.88ID:tPVAlB37 買い板がほぼbotしかおらん
922承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:48:55.82ID:YxO9Qsnf スゲー安定してたのに買ってから急に下がるなよ
923承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:52:35.22ID:hMsFOuW8 btcの価値が上がると相対的にアルトの価値が下がるのは分かる
でもbtcが下がるとアルトも下がる理屈が分からん
でもbtcが下がるとアルトも下がる理屈が分からん
924承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:02:15.91ID:OX2jP/ry お、材料出てんね
あっち爆上げしてんじゃん
あっち爆上げしてんじゃん
926承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:25:49.19ID:8RFCV+qj 炊き上がってきたぞこめ!
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:26:47.12ID:I4JFjuCD 知らなかったがbbの板の数字クリックすると注文欄に自動入力なるのな
これ成行注文も楽だわ
これ成行注文も楽だわ
928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:26:54.74ID:THNcf4XC なんで昨日こんなに爆上げしたの?円建て
929承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:28:11.30ID:THNcf4XC 110くらいで買おうと思ったのに120近くて草生えた
930承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:29:01.07ID:yhMRii0d カナダの取引所に上場するっていうツイートでじわじわ上がったね昨日の爆上げは
それにビットコイン100万円到達も重なった
ていうかカナダの取引所に上場する時刻まであと5時間あるけどな
それにビットコイン100万円到達も重なった
ていうかカナダの取引所に上場する時刻まであと5時間あるけどな
931承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:29:57.14ID:THNcf4XC 結局いま0XRPだけど買うべきかね
全然情報収集してへんかった
全然情報収集してへんかった
932承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:32:11.26ID:THNcf4XC てか逆指値できないのかよBB
933承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:36:55.22ID:n97p0cUY 誰や!BBで0.721って注文出してんのは!w
934承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:38:09.83ID:3ZxU35+R935承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:39:39.19ID:+z/turh+ ほんとなんで俺が売り買いするとそこが起点になって折り返すんだろうなあ・・・
936承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:42:16.21ID:27FolaDh 935
BBは大口が器用なことしてそうしてるよ
俺も最初は不思議だった
BBは大口が器用なことしてそうしてるよ
俺も最初は不思議だった
937承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:46:50.50ID:3ZxU35+R >>935
それは俺も同じだ
それは俺も同じだ
938承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:49:21.88ID:bH5XvkIl うわー
BTCのまま持ってたほうが儲かったな、、、
BTCのまま持ってたほうが儲かったな、、、
939承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:52:32.48ID:q8dj47vZ 俺塩漬け民だけど久々に仮想通貨の話聞いてビットコインのバク上げとか言うから見に行ったら110万でワロタ、リップルも前と比べてめちゃくちゃ下がってんじゃねーか爆笑した
940承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:54:06.44ID:THNcf4XC 取りあえず振込手数料174円分だけは儲けたい
941承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:55:40.53ID:wu9QazEb アラブの取引所に上場した時はむしろ下がってたし
何アゲなのか
何アゲなのか
942承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:01:26.27ID:qkKQkBZM リップルは材料で上がる事なんか希
400まで上がった時も謎の勢いだけだったわ
400まで上がった時も謎の勢いだけだったわ
943承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:02:41.90ID:5GgRCy4s 400まで上がった時は新聞報道があったからな。
銀行で採用って。
銀行で採用って。
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:05:30.73ID:mfL+h72V 150からの山作りなんてもう無理なんじゃないの
945承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:06:20.55ID:5GgRCy4s946承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:08:15.51ID:IcuWf+JS 仕込んどこ
947承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:10:54.77ID:q8dj47vZ まあがんばってくれーリップル
俺はまた塩漬けに戻るやで!
俺はまた塩漬けに戻るやで!
950承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:12:17.55ID:2VS2Z4GU951承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:12:24.03ID:sIVBztLy ショーター死んでるから上がる一方だなもうこれ
下がる気配がないわ
下がる気配がないわ
952承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:23:13.30ID:FRZyVnxE 送金送金言うとるけど誰か銀行側がシステム改修に乗り出してるとか聞いてる?
953承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:27:14.29ID:THNcf4XC954承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:27:20.73ID:ENQ/vWIQ ビットコに対して全然上がらんから怒りの寝ロングするわ
上がれ
上がれ
955承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:28:45.41ID:bH5XvkIl 逆神キタ〜
956承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:35:16.51ID:jFn1ZJrR 久々アルト吸われたからワクワクしてるの俺だけ?
957承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:40:06.26ID:vEANr44P 這い上がってきた這い上がってきた
958承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:42:24.22ID:hA1bZ8AK もしかして仮想通貨は死んでいなかった、、、?
340で買って150で損切り。その後静観してたけど、もう一度入り直した方がいいだろうか
340で買って150で損切り。その後静観してたけど、もう一度入り直した方がいいだろうか
961承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:00:28.15ID:7jxMCc12 おはぎ
962承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:03:18.78ID:3ZxU35+R >>958
上がった時に入るとまた同じ繰り返し
上がった時に入るとまた同じ繰り返し
963承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:07:02.14ID:Ua8nMQfV yahoo!ニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビットコイン、1万ドル突破
ビットコイン、1万ドル突破
964承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:20:50.96ID:krM/hFB9 上がらなくても良いからもう少し波打ってほしい・・・回転しにくい・・・
965承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:22:08.10ID:YnLLDib1 リップルのチャートそろそろ真横に直線になるよ
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:24:40.52ID:VOs+QMAS おはぎ
967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:27:35.29ID:cR+h3MXG 天井が122、約120としたら今は底の115くらいで拾って120くらいで売っても5円程度しか儲からない
それなら1円狙いで回した方が儲かるだろうなぁ
まぁ回転なんてそんなに上手くいかないけど…
それなら1円狙いで回した方が儲かるだろうなぁ
まぁ回転なんてそんなに上手くいかないけど…
968承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:28:52.16ID:p1cf0EXN 120で起きたのに上がると思ったら下がっとるやんw
969承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:32:16.72ID:Hz8jEQYj 回転してる人多いようだけどそんなに枚数持ってるのかな?
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:35:10.34ID:cR+h3MXG 10円の幅でしか動かないならリバ狙いより回転した方が儲かるわな
読み間違えなければの話だけど
読み間違えなければの話だけど
971承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:36:33.08ID:9Qj+qb8V 回転が全て成功する前提なのは凄い
972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:37:02.83ID:jl7M92aa どうも、僕です(´・ω・`)
昨日は読みやすく非情に狭いレンジでしたね
今日は、上が121円 下が112円幅です
毎日少しずつ回転しましょうね
昨日は読みやすく非情に狭いレンジでしたね
今日は、上が121円 下が112円幅です
毎日少しずつ回転しましょうね
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:40:48.45ID:HGj9M8Og BTCだけ持ってるのが一番儲かった結果になってしまった
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:44:17.12ID:26OO9Z4H まだまだBTC強いな
975承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:44:53.63ID:KQnQKgNp リップル格付けCだから長期保有には向かないな
976承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:46:20.04ID:cR+h3MXG 今は底で買ってガチホしようと思ったら突き抜ける可能性は結構あるからな…
977承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:47:07.39ID:BIWPTBaY bb3円安いけど昨日も安くなかった?
978承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:47:42.74ID:Jt1GNiND979承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:49:38.41ID:QhPOwR9v ジワジワ戻ってきてるのな130組の俺も
ガチホしてたら助かったのに狼狽売り😖
ガチホしてたら助かったのに狼狽売り😖
980承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:52:27.20ID:1MTvJn/f >>958
現物で持っておくのが推奨
現物で持っておくのが推奨
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:53:18.98ID:zCen59CP このまま150超えたら2度と2桁なんて買えない気がする
984承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:02:21.48ID:M5ko4jQW 意外と耐えてるのな
寝て起きたら1ドル前後だとおもってたのに
寝て起きたら1ドル前後だとおもってたのに
985承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:09:11.37ID:+A8QB7rf ま、永遠に120からはあがれんよ
986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:10:27.48ID:cn7AHlEH bb、ccと7円くらい差があるじゃねーか
987承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:17:08.20ID:F3LXKN7U 下がるなら60まで下がって欲しいし
上がるなら200までいけい!
上がるなら200までいけい!
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:19:37.18ID:g8gnK7s2 昨日115で拾えたひとうらやましいわ
990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:22:47.28ID:cR+h3MXG CCよりバイナンスとの価格差を見るべきなんじゃね?
991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:27:39.13ID:bH5XvkIl ちょっと上がりそう
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:28:16.42ID:GKE9DVTp 昨日ノーポジで寝たはずが、なぜか2万枚持ってて意味わからんかった
取引履歴みたら朝の5時に寝ぼけて発注してた
取引履歴みたら朝の5時に寝ぼけて発注してた
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:29:29.03ID:RkN6/szR 120円以下はバーゲンセール
まだまだいくぞー
まだまだいくぞー
994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:31:29.30ID:Om6CWv5L BTC10000いってたのにそれでも120止まりとは
不安に耐えて寝ポジしたのになあ
不安に耐えて寝ポジしたのになあ
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:34:47.65ID:C65HQh7Y 1000爆下げ
997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:35:20.24ID:UyciGmMn キタキタ
998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:36:01.89ID:ccnF04hY いやらしい売り板(´・ω・`)
999承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:36:10.72ID:Qvxp69HB 明日下がるわ
1000承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:39:17.62ID:5rAkiLQw 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 20分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 20分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]