>>955
あれは聞き方が相当悪かったからな
名前はスウェーデン人だけど顔はアジア人のインゲマには
あいつは名前が日本人だけど日本人じゃないとかそういう感じの意見に聞こえてると思うよ
人種差別には相当敏感そうだから逆ギレされても仕方ない
言葉では直接書いてないけどあいつはザパニーズのチョンだろって思って書いてるのが俺にも伝わってくるし