ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 51
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518330727/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 52
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 16:20:54.87ID:3g8MvZCx
2018/02/15(木) 16:21:51.82ID:3g8MvZCx
次スレ建ってないのに埋めるなハゲ
2018/02/15(木) 16:22:19.92ID:cNyGrJWa
2018/02/15(木) 16:27:00.56ID:fP0qYpcw
上がってきた。
やっぱ中華の提携が効いてる!!
やっぱ中華の提携が効いてる!!
5承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:31:00.66ID:nJkJlR5U >>4
風説の流布
風説の流布
2018/02/15(木) 16:37:15.13ID:75Hoqm1Z
BTCに逆行してどんどん下がってるんだが
この通貨は消滅に向かってるのか
この通貨は消滅に向かってるのか
8承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:42.69ID:HCvRySdf2018/02/15(木) 16:40:33.87ID:RXoBhMC8
carpスレと間違えて開いた(棒
2018/02/15(木) 16:47:58.68ID:ai/Ka9w8
12承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:52:17.89ID:W9n/vS3r >>1乙
13承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:56:49.52ID:UfFiCwnX 前スレの火幣に上場って情報のソースくれ
ググッたら日経の昨日の記事で火幣が日本に進出するとか出てたんだが
上場が本当ならデカい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2688799014022018EE9000/
ググッたら日経の昨日の記事で火幣が日本に進出するとか出てたんだが
上場が本当ならデカい
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO2688799014022018EE9000/
14承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:57:20.60ID:YKfl0qTT それにしても上がらんなあ
ゆっくりでもいいから上がって欲しいのだが、材料出てもゆっくり下がるのはツライでえ
ゆっくりでもいいから上がって欲しいのだが、材料出てもゆっくり下がるのはツライでえ
15承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:52.94ID:ejgP7ZKh 相場が下がれば下がるが相場が上がっても上がらない
だがそれがいい
だがそれがいい
2018/02/15(木) 17:04:12.81ID:J6HWfYSu
Pekoが昨日huobiトークンがあがってることtwitterに書いてたから、それ見て勘違いしたとかじゃねーの?
17承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:23:42.53ID:LOZiOkQr いくらなんでも下がりすぎじゃないか?
おかしいだろこれ。
まったく見向きされてないじゃねーかよ!
おかしいだろこれ。
まったく見向きされてないじゃねーかよ!
2018/02/15(木) 17:29:13.43ID:VFWxo/zY
じゃあ売れよカス
19承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:08.14ID:LOZiOkQr20承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:26.05ID:BpvuIJ/h ビットコイン下ったら下がる
ビットコイン上がったら下がる
典型的なゴミトークンだな
このまま無価値になっていくだろう
早く売らないと大変な事になるぞ
ビットコイン上がったら下がる
典型的なゴミトークンだな
このまま無価値になっていくだろう
早く売らないと大変な事になるぞ
22承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:50:02.14ID:LRhkieIy どのアルトも上がってないから心配すんな笑
ビットコイン上がってる時アルト上がらない流れに戻っただけ。
ビットコイン上がってる時アルト上がらない流れに戻っただけ。
2018/02/15(木) 18:00:49.48ID:6HbJQKZc
狼狽えてるやつは、ちゃんと将来の実需に基づく価格を、自分なりでいいから計算したほうがいいぞ
気持ち安定するから
気持ち安定するから
24承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:26.55ID:N4TcoJqb >>23
どれぐらいになるの(´・ω・`)?
どれぐらいになるの(´・ω・`)?
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:25.65ID:LOZiOkQr26承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:04.36ID:XIuRmdKz IXTってposなん?
今イーサデルタのトレード用ウォレットに入れてるんだけどこれだと配当もらえない?
というかバイナンスでもそうだけどトレード用ウォレットと普通のウォレットは配当が貰えるか否かってことでええのか?
今イーサデルタのトレード用ウォレットに入れてるんだけどこれだと配当もらえない?
というかバイナンスでもそうだけどトレード用ウォレットと普通のウォレットは配当が貰えるか否かってことでええのか?
2018/02/15(木) 18:22:38.12ID:0c7QrX0e
日本語のもあるからホワイトペーパー読めよ
ホワイトペーパーすら読むことすらできないならきつい言い方だけど投機や投資はやめたほうがいい
市場規模と発行枚数を考えた結果の予想だから他人の言う事なんて信じないほうがいい
ホワイトペーパーすら読むことすらできないならきつい言い方だけど投機や投資はやめたほうがいい
市場規模と発行枚数を考えた結果の予想だから他人の言う事なんて信じないほうがいい
2018/02/15(木) 18:30:25.72ID:iNvw+Qqx
今日の発表は何時ごろだろね〜
29承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:34:57.09ID:N4TcoJqb ところで、今仕事から帰ったんだが今日何か発表するって言ってたニュースはもう発表されたのか?
全然上がってないが
全然上がってないが
30承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:29.79ID:YKfl0qTT >>27
WPを盲目的に信じる奴も投資やめた方がイイと思うよw
WPを盲目的に信じる奴も投資やめた方がイイと思うよw
2018/02/15(木) 18:39:33.09ID:nChgGe1R
再保険市場はパイが小さいからな
しかも保険販売プラットフォームというよりマッチングプラットフォーム
市場規模としては500億ってところ
しかも保険販売プラットフォームというよりマッチングプラットフォーム
市場規模としては500億ってところ
32承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:40:15.34ID:2ymYt3Hk ロンドンはいま9:40だからあるとすれば12時間以内ってとこじゃないかね
2018/02/15(木) 18:42:35.31ID:6HbJQKZc
>>25
利確目標は特にない
現状の実力から乖離してきたなぁと思ったら少しずつ利確してる
まあ実力と言っても今のIXTの価格は将来の値上がり期待しかない、実需が無いからね
だから俺の場合はこの前みたいなあからさまな仕手上げ以外の場合では短期では売らない
一応事業が波に乗って、2022年くらいに10000超えてたら嬉しいなくらいには思ってる
利確目標は特にない
現状の実力から乖離してきたなぁと思ったら少しずつ利確してる
まあ実力と言っても今のIXTの価格は将来の値上がり期待しかない、実需が無いからね
だから俺の場合はこの前みたいなあからさまな仕手上げ以外の場合では短期では売らない
一応事業が波に乗って、2022年くらいに10000超えてたら嬉しいなくらいには思ってる
2018/02/15(木) 18:46:12.71ID:lqsTmAgY
陰毛魔は最近風呂敷広げすぎてるけど将来何をどこまでやりたいのかな
2018/02/15(木) 18:49:05.18ID:aXWVrrcd
木曜の発表は火曜にすでにしてるってtelegramで言ってんじゃん
36承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:02.77ID:2yDupuL4 >29
Telegramでも回答されているけど、serious infoっていうのは、既に発表されているinschainとの提携みたいだよ。
Telegramでも回答されているけど、serious infoっていうのは、既に発表されているinschainとの提携みたいだよ。
37承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:25.01ID:2ymYt3Hk normal updateのことでは
2018/02/15(木) 18:52:41.94ID:YS6D7Bau
seriousな発表→火曜日にあったinsChainとの提携発表
今日予定の更新→定期報告
seriousという表現は主観的過ぎたとインゲマ反省中
今日予定の更新→定期報告
seriousという表現は主観的過ぎたとインゲマ反省中
2018/02/15(木) 19:01:50.31ID:ZMHFsE1A
シリアスじゃないマスターノード発表かな
40承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:17.16ID:8ds4H0aT 20まん行ってくれたら仕事一生しなくて良い家住んでホワイト企業作ってほのぼのと暮らす
2018/02/15(木) 19:08:34.10ID:ZMHFsE1A
20万いったら1枚売って原資回収するわ
42承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:35.70ID:LOZiOkQr2018/02/15(木) 19:18:09.82ID:fP0qYpcw
めっちゃ上がってて草
2018/02/15(木) 19:21:47.33ID:dOzJ1CK9
流石に20万まで握る自信はないわ
5万の時点で離してしまいそう
5万の時点で離してしまいそう
2018/02/15(木) 19:27:47.03ID:gPyxtqNz
めっちゃガラってて草
47承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:28:26.29ID:LOZiOkQr いや実際問題3000円いけば万々歳でしょ
48承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:10.25ID:OuX/v62t 終わり
49承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:00.42ID:2c8WVmrV いくらっていうよりかは3年くらは普通に持ち続けるつもり
50承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:20.38ID:N4TcoJqb2018/02/15(木) 19:46:53.74ID:bzii92ZZ
めっちゃ下がってて草
2018/02/15(木) 19:59:58.76ID:BgQUCCEF
wwww🌱🍀🌾🌱🍀🌿🌾
53承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:17:21.69ID:BhPtRSZR 上がってもないし、下がってもないやん
ずーっと、ヨコヨコやなあ
ずーっと、ヨコヨコやなあ
2018/02/15(木) 20:29:03.42ID:4iojr34l
もうすでに木曜日終わるんですが発表とは
55承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:35:53.23ID:VKm6q1/T 仮にさ、大手保険会社と提携をガンガン発表しても上がらないと思う
XRPがそうだったようにな
XRPって世界中の銀行と提携をガンガン進めてたのに長い間殆ど上がらなかったよな
それと同じ
IXTを上げさせるには提携とか上場とかそういうの以外の力が必要かと思う
それは何だ?
XRPがそうだったようにな
XRPって世界中の銀行と提携をガンガン進めてたのに長い間殆ど上がらなかったよな
それと同じ
IXTを上げさせるには提携とか上場とかそういうの以外の力が必要かと思う
それは何だ?
2018/02/15(木) 20:35:57.52ID:75Hoqm1Z
1satプロジェクトだろ
58承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:06.30ID:8ds4H0aT >>55
多分提携企業が大口になって買い集めるんじゃね?そのためのマスターノード導入なんだと思ってる(願望)
多分提携企業が大口になって買い集めるんじゃね?そのためのマスターノード導入なんだと思ってる(願望)
2018/02/15(木) 21:05:46.82ID:75Hoqm1Z
158488の買い板出てるんだが
2018/02/15(木) 21:07:10.60ID:LHemIm4m
btc建板に15万買い板出現!
2018/02/15(木) 21:09:04.43ID:eX81+qsP
集め終わったか?
62承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:05.82ID:VKm6q1/T マジだったwww
目立つな
1万枚買い板出すだけで目立つのに15万か
目立つな
1万枚買い板出すだけで目立つのに15万か
2018/02/15(木) 21:11:34.41ID:u/I00eBJ
急すぎw
64承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:26.43ID:VKm6q1/T 分かった
これからインゲマが大発表するから
それを事前に得たチーターが買い入れしてるんやろなぁ
これからインゲマが大発表するから
それを事前に得たチーターが買い入れしてるんやろなぁ
2018/02/15(木) 21:14:00.56ID:LxipyQs9
15万枚まじででてんのな
どうせすぐ引っ込めるだろ(根拠なし)
どうせすぐ引っ込めるだろ(根拠なし)
2018/02/15(木) 21:14:02.42ID:LHemIm4m
初めてチャートを乱さず全ぶん投げれる板だ。だけど、この価格では売れねぇ、MEWから出すのもめんどくせぇ…
2018/02/15(木) 21:14:54.75ID:0pkp8I98
15万枚マジやんw
すぐ引っ込めるのかな
すぐ引っ込めるのかな
2018/02/15(木) 21:17:37.67ID:LHemIm4m
158000にパワー分けといたで。IXT元気玉や!
69承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:19:21.77ID:2c8WVmrV ん?蓋してたやつが買い集めたから今度は下に蓋したか?
70承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:03.40ID:2c8WVmrV 14BTC分か
1400万か
1400万か
2018/02/15(木) 21:20:13.38ID:LxipyQs9
手持ちがあまりなかったんでアレだが微力ながら壁形成に協力しといた
72承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:32.61ID:2c8WVmrV これは勢いづくわ
73承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:05.24ID:VKm6q1/T 16万枚に進化した模様wwwwww
74承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:13.82ID:2c8WVmrV >>71
板外されるとむしろ売られるから気をつけたほうがいいぞ
板外されるとむしろ売られるから気をつけたほうがいいぞ
2018/02/15(木) 21:27:52.89ID:VMGZA45W
GenRe提携発表前以来のインサイダークジラ来たか。
76承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:45.72ID:kaH59tt1 ぜひとも成行で買って欲しい
2018/02/15(木) 21:34:20.43ID:ZMHFsE1A
壁できてて草
78承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:34:26.76ID:e+dpeVT3 なんか知らんが盛り上がってきた
2018/02/15(木) 21:43:23.22ID:u/I00eBJ
見せ板過ぎるよなぁ…
2018/02/15(木) 21:44:04.89ID:YS6D7Bau
食わない板はただの板だ
81承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:26.46ID:9ku41GmV 所詮120万の壁ですよ
2018/02/15(木) 21:46:18.03ID:9I7jrYgH
板作るんじゃなくて買って300円まで上げろ
そこで俺は売り抜けるから
また下がったら買ってあげるよ
そこで俺は売り抜けるから
また下がったら買ってあげるよ
2018/02/15(木) 21:58:42.33ID:dlSP7mBV
インサイダーなら成行で買えよw
84承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:04:21.72ID:iikwR7G6 このコインのスレ数と時価総額が釣り合ってないのですが
他のコインと何が違ってみなさんの心を掴んでいるのでしょうか?
ホワイトペーパーを読んでも他の有象無象の草コインと同じく大言壮語のような気がして違いがピンと来ないです
他のコインと何が違ってみなさんの心を掴んでいるのでしょうか?
ホワイトペーパーを読んでも他の有象無象の草コインと同じく大言壮語のような気がして違いがピンと来ないです
2018/02/15(木) 22:04:49.15ID:VFWxo/zY
知らん、消えろ
2018/02/15(木) 22:11:06.13ID:75Hoqm1Z
xstcなんて55だぞ
それも超短期間で達成した
最強レベルのイナゴ祭りだった
それも超短期間で達成した
最強レベルのイナゴ祭りだった
89承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:12:36.03ID:RQhVmAC+ 草コイン買うよりもブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOの方がいいよ。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
90承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:32.50ID:cApIXd99 ちょい買いましたで
91承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:15:26.65ID:9ku41GmV こんな壁でも効果あるかもしれんな
2018/02/15(木) 22:18:08.16ID:p0HmuIIm
こんな近いところに見せ板置くってあまりなくない?
2018/02/15(木) 22:25:17.35ID:l2h37iDy
BTCが100万超えたからな
あわよくばこっちも上げたいんだろう
ある程度上がったら梯子外してまた大量売り→下がったところで大まとめ買いをすると思う
このパターン繰り返してるからなー
あわよくばこっちも上げたいんだろう
ある程度上がったら梯子外してまた大量売り→下がったところで大まとめ買いをすると思う
このパターン繰り返してるからなー
94承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:27:46.35ID:2c8WVmrV くだらない見せ板なのはわかってるけど期待してしまう
それくらい低迷してるからな
それくらい低迷してるからな
2018/02/15(木) 22:38:14.76ID:3/Q+RUc3
見せ板ってはるか下の板をいうんであって、こいつが出来たときはほぼ買値だったぞ
本気で15万IXT食う気だ
本気で15万IXT食う気だ
96承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:30.00ID:8ds4H0aT これは裏で凄い情報が回ってるんじゃ…
2018/02/15(木) 22:44:30.03ID:MpGUvtOM
上場の話はどうなった?
2018/02/15(木) 23:02:48.87ID:3g8MvZCx
hitBTCに上場したよ
99承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:30.47ID:VKm6q1/T 確かにほぼ同値の買い板だったな
ただの見せ板ならこんないつ喰われるか分からんものを上の方に置かないだろ
ただの見せ板ならこんないつ喰われるか分からんものを上の方に置かないだろ
100承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:13.78ID:2ymYt3Hk 成りで買ってくんねえかな
101承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:24.53ID:LxipyQs9 たしかに成りで買ってほしいとこだが本当にそんなことしたらチャートぶっ壊れるわな
103承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:20:48.73ID:o4T0y+Vz この板でその成りは完全に富豪の道楽
104承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:41.08ID:JkrEGMGB 成買いなら郁代まで届くね
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:43:24.65ID:amvQxPw8 微妙に上がっとるな
107承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:47:06.99ID:HCvRySdf108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:52:04.13ID:2c8WVmrV 流石にこの状況で売りはほとんど出ないな
109承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:55:39.33ID:dOzJ1CK9 発表ってなんやったん?
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:56:01.99ID:MpGUvtOM 大本営発表まだなのー?
またSCAM?
またSCAM?
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:15:25.66ID:3HMTDiI3 78:承認済み名無しさん:2018/02/15(木) 11:26:58.21 ID:9gsKJPhN
最近マスターノードで釣ったSCAM多くねえか
SCAM展示場みたいになりつつあるぞ
最近マスターノードで釣ったSCAM多くねえか
SCAM展示場みたいになりつつあるぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:19:44.81ID:wOLrYpFk SAMとSCAMって似てるよな
113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:25:18.27ID:xfD/4zHG 年利がいくら高くても本体価格が下がったら意味ないのにな
114承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:37:13.65ID:+SkqWbdi IXとNAGAはズッ友!!
115承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:38:57.98ID:wOLrYpFk もうTNTちゃんのこと忘れたの
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:48:45.53ID:Q0Y59umv 朝起きて見せ板消滅してたら笑う
上に行くにしても下に行くとしても面白いことになってると良いなぁ
上に行くにしても下に行くとしても面白いことになってると良いなぁ
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:53:24.29ID:FYysxwaD >>116
ありそうだから怖いわ
ありそうだから怖いわ
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:55:06.25ID:ZZFIoK/5 何で300みたいなネタコインが時価総額300億あって
真面目一徹で市場規模も大きいIXTがその1/10しかないんや?
もうこれ広報の努力不足やろ
真面目一徹で市場規模も大きいIXTがその1/10しかないんや?
もうこれ広報の努力不足やろ
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:58.95ID:btzUspRm121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:34:58.17ID:2pAbjth/ リップルが暴騰したときにリップルについて少し調べたイナゴがビットコインとくらべて実需があるとか言って買ってたから2年もすれば信じられないぐらいあがってるはず
122承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:55:25.45ID:y5Hv8Gq6 16万の壁が出来ても相場が微動だにしない
どんだけ市場が冷えてんだか
どんだけ市場が冷えてんだか
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:10:00.85ID:1kwuBiKV B3iってゴリラがつぶやいてるけどなんだそれ?
これまで話題に上がってこなかったけど競合なの?
これまで話題に上がってこなかったけど競合なの?
125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:28:28.62ID:1kwuBiKV どっちの方が強いの?
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:32:50.35ID:Ze80AyLw ixt
128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:59:48.20ID:1kwuBiKV129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:09:29.17ID:sYieBeuG IXTの板だけは意味わからん
売りも買いも
売りたいのか、買いたいのか、値段抑えたいのか、上げたいのか
全く意味わかんねえ
売りも買いも
売りたいのか、買いたいのか、値段抑えたいのか、上げたいのか
全く意味わかんねえ
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:14:32.07ID:sYieBeuG あとマスターノードでもPOSでも年利20%だと
5年程度で運営のプール分が枯渇しちゃうと思うんだけど
そこは他の通貨はどうしてんの?
発行総数増やする?新トークンを配布する?
こういうのテレグラムで質問するとバッシングが多すぎるからここで書いた
5年程度で運営のプール分が枯渇しちゃうと思うんだけど
そこは他の通貨はどうしてんの?
発行総数増やする?新トークンを配布する?
こういうのテレグラムで質問するとバッシングが多すぎるからここで書いた
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:28:21.33ID:HnUAINe8 >>130
無くなったって話はどの通貨でもまだ聞いたことないけど、普通に希少価値が上がると思えば良いんじゃね?
無くなったって話はどの通貨でもまだ聞いたことないけど、普通に希少価値が上がると思えば良いんじゃね?
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:52:30.00ID:Jt1GNiND134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:15:57.50ID:4Wgu5bR5 運営が木曜日にnormal updateするって言ってたのにしなかった
スキャム確定だなこのトークン
スキャム確定だなこのトークン
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:24:47.81ID:Oq00yHDV これだけでかい買い板入ってんのに上にも下にも反応なし
弱小アルトのターンは当分先か
弱小アルトのターンは当分先か
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:34:49.57ID:sYieBeuG137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:38:14.79ID:Q1VJarkk そもそもどう配られるかも決まってないからな
apisで付与かもしれない
apisで付与かもしれない
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:47:42.39ID:r1Vw73fl 単発くん今日は寝坊か?
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:50:35.38ID:Q1VJarkk 単発くんが壁の可能性
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:57:34.43ID:J1Ohn5jI 単発さえ消えたらいよいよ終わり
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:03:48.96ID:jMMcsq7E 一々糞つまんねえゴミの名前出すなよ
それとも自演か?
それとも自演か?
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:05:33.49ID:oqVbfJIz え、発表ないのになんで上がってんの?
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:39:39.68ID:cRCMkefE 便りがないのが良い便り
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:59:55.10ID:Ql9Bhg0Z145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:28:51.11ID:ZZFIoK/5 単発君にまで愛想を尽かされてしまったか
高度な買い煽りだったのに
高度な買い煽りだったのに
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:22.57ID:xly1qkHU ixtの最小単位、今から考えておかないとね
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:49:39.01ID:Krw+eb5J 運営保持分を全部バーンしてくれ...
148承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:50:07.58ID:Ufc5PlPg たしかインゲマが今の発行枚数以上にはしないみたいなこと言ってなかった?
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:54:51.12ID:Krw+eb5J 巷の糞コインよりも時価総額が低いってのがウリだったのにこのままじゃ糞コイン未満ってことじゃん...
150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:26.63ID:4Pk/PXga 8700で15万枚程指してる者です
いらない方や逃げたい方は売ってくださいな
刺さらなかったら近場で成り買いしますんで置いておいてくれてもいいです
多少上がってももう数十万枚程買い増すつもりなんで
いらない方や逃げたい方は売ってくださいな
刺さらなかったら近場で成り買いしますんで置いておいてくれてもいいです
多少上がってももう数十万枚程買い増すつもりなんで
151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:33.69ID:xROlFHEA 17万持ってるけど、こんな価格で売るわけないだろ
0か10000でしか売らないよーだ
0か10000でしか売らないよーだ
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:52:50.72ID:NwWkj+6s >>150
一瞬引っ込めてみてください
一瞬引っ込めてみてください
153承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:57:08.86ID:r/vIOQZY アップデートないのかよ。
154承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:59:10.00ID:J/qN80Lt 木曜の重要な発表はどうなったんだ
155承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:01:25.82ID:u/lvYy9i156承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:02:16.34ID:u/lvYy9i siriousじゃない、serious
157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:02.55ID:ZZFIoK/5 肝心の保険会社との提携発表は
プラットフォーム完成後に一斉発表予定で
水面下で数社合意は決定済みという認識
プラットフォーム完成後に一斉発表予定で
水面下で数社合意は決定済みという認識
158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:26.89ID:RfLV6vkY >>153
アップデートは明日に延期
アップデートは明日に延期
159承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:57.23ID:jmCyqHc8 何も進捗なければ、延期にならないだろうし、goodニュース明日あるんじゃない
160承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:52.03ID:3HMTDiI3 提携発表しても、すでに持ってる一部の人が買います可能性はあっても
これだけ無名だと買いが入らなそう
はよ大手上場しろや
これだけ無名だと買いが入らなそう
はよ大手上場しろや
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:22:08.12ID:CEYMaamh 俺が買い増すから大手上場はその後でいいウホ
162承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:02.76ID:FYysxwaD >>150
うおおおおおおきたあああああああ
うおおおおおおきたあああああああ
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:33:52.43ID:7Juxc6zg >>162
こないよ
こないよ
164承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:43:19.00ID:zN9eL5Bn というかインゲマは過剰アピール後のそうでもなかったわ謝罪の繰り返しどうにかならんのか
165承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:46:25.91ID:9xK5cQAH 他のコインにも言えることだが
内部情報を知っている人はなんで事前に買わないんだろうね
インサイダーで捕まることはないのに
内部情報を知っている人はなんで事前に買わないんだろうね
インサイダーで捕まることはないのに
166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:53:06.95ID:C0fW4ok6167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:10:06.94ID:JQogGwSf 運営から直接買ってるんじゃね?
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:33.65ID:cGpGPTii 買い板ばっかだな
当分は下がらないぞこれ
当分は下がらないぞこれ
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:16.41ID:kMwLo4jM 超巨大な買い板が現れてからジワ上げし始めてるな
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:44.56ID:hDH+Hk0d 今億スレとか貧乏スレに下らんこと書くのやめてくれや
172承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:36.16ID:IqxUtpy3 買い板でかすぎ
173承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:41.03ID:eiL8+beL 買い板やばくね?
175承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:03:22.43ID:7krVB89x なんでhitbtcはこんなに重いの?
176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:04:25.30ID:ryGxpTdt shitbtc「これは責任の重さだ」
177承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:05:44.51ID:C0fW4ok6 何がすげぇって値段が全く上がらねえ
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:07:16.43ID:IqxUtpy3 買い板すげえ
179承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:08:17.53ID:2EmCZ5aD なんで上がらないのだろう?
16万の人本気かな?
16万の人本気かな?
181承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:10:30.58ID:IqxUtpy3 あの凄まじい買い板が現れてからずっとジアワゲしてるな爆上げも近い
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:12:20.80ID:sVO47Uo1 成り買いなんてよっぽど慌てて乗らなきゃな時にしかしないでしょ
安く買えればそれに越したことないし
まだ草コインのターンじゃない
メジャーアルトにそろそろまわるかってタイミングだから、見せ板でも下げ止めになる分ありがたい
安く買えればそれに越したことないし
まだ草コインのターンじゃない
メジャーアルトにそろそろまわるかってタイミングだから、見せ板でも下げ止めになる分ありがたい
183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:39.30ID:FYysxwaD 上がらないんじゃなくて下がらないんだよ
184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:21:23.60ID:9xK5cQAH 次のアルトのターンで1000円に乗る
その時にホルダーの大規模な入れ替え
その時にホルダーの大規模な入れ替え
185承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:03.48ID:ryGxpTdt ホルダーに手放させるには桁が足らんぞ
186承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:24:46.15ID:iHW9sIFO 果たしてアルトのターンってまた来るのかね
いや、年末年始に草コイン買ってしまって塩漬けの身としてはないと困るんだけど
いや、年末年始に草コイン買ってしまって塩漬けの身としてはないと困るんだけど
187承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:40:15.26ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:43:05.24ID:nrDaoXw4 150 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/02/16(金) 10:36:26.63 ID:4Pk/PXga
8700で15万枚程指してる者です
いらない方や逃げたい方は売ってくださいな
刺さらなかったら近場で成り買いしますんで置いておいてくれてもいいです
多少上がってももう数十万枚程買い増すつもりなんで
8700で15万枚程指してる者です
いらない方や逃げたい方は売ってくださいな
刺さらなかったら近場で成り買いしますんで置いておいてくれてもいいです
多少上がってももう数十万枚程買い増すつもりなんで
189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:43:35.05ID:J1Ohn5jI 全然関係ないけど一月の草コイン祭りは楽しかったなぁ。まさにe-スポーツ。
あれのおかげでIXT見つけたし。
あれのおかげでIXT見つけたし。
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:48:58.74ID:2EmCZ5aD >>188
何時か予告してくれ
何時か予告してくれ
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:54:32.85ID:3HMTDiI3 IXTはもっと後でいいからBTCを200万まで戻して欲しいね
まだまだ活気がなくなったままだよ
まだまだ活気がなくなったままだよ
192承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:20.80ID:Jt1GNiND どう言うこと?
194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:27.30ID:HYhIZvaN ここまで買い板多いのもさらにスキャム臭漂わせてて草
195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:13:09.46ID:nrDaoXw4 事実上今はビットコイン建87を下回ることないというリスク極小でリターンは無限大の買い時なんだよなぁ。
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:20:13.10ID:JQogGwSf バフェット爺さんがixtを絶賛したらチャート壊れそう
197承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:44:16.04ID:yEioRTq+ まーだ馬鹿の一つ覚えのようにスキャムスキャム言ってんのか
ここまで来てまだスキャムに見えるなら草コインなんて手出すなよ
ここまで来てまだスキャムに見えるなら草コインなんて手出すなよ
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:44:28.40ID:JtXPWeeI つか送料高くない?
取引所から送るのに11枚もかかるってどういうこと
テスト含めたら倍かかったわ
取引所から送るのに11枚もかかるってどういうこと
テスト含めたら倍かかったわ
199承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:53:30.38ID:x5h3WPHX テストなんかしないで一発勝負しよう
そして実質バーンへ
そして実質バーンへ
200承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:00:00.24ID:JtXPWeeI >>199
ふざくんなwww
ふざくんなwww
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:09.12ID:T5SJb1/k 上がってはないけど昨日に比べると売り板結構削れたね
202承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:07:35.90ID:FYysxwaD >>210
90前後に5000枚の売り板が複数あったからな
90前後に5000枚の売り板が複数あったからな
203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:18:25.71ID:y/D+O3ZU 16万消えた
204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:18:42.45ID:y5Hv8Gq6 逃げたね
205承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:10.09ID:y5Hv8Gq6 逃げてないわ
売られたっぽい
売られたっぽい
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:15.68ID:T5SJb1/k 逃げたんじゃなくて売られてる
208承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:22:22.20ID:3HMTDiI3 バークシャーハサウェイ社マンガー氏が仮想通貨を痛烈批判「厳しく踏みつけるべき」
>「安易な金儲けに人々が飲み込まれているのが、ただただ不愉快だ。<中略>
>これに対する、我々の政府の手ぬるいアプローチは間違いだ。これほど悪質な物への正しい答えは、厳しく踏みつけることだ」
>と述べた。
えっ
>「安易な金儲けに人々が飲み込まれているのが、ただただ不愉快だ。<中略>
>これに対する、我々の政府の手ぬるいアプローチは間違いだ。これほど悪質な物への正しい答えは、厳しく踏みつけることだ」
>と述べた。
えっ
209承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:15.59ID:CEYMaamh おまいう
なんだ
もう一回くらい空売る気か?
なんだ
もう一回くらい空売る気か?
210承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:39.91ID:xROlFHEA 出来高一気に増えたな
211承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:26:00.61ID:J1Ohn5jI ふぁっ!?売られた?
213承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:31:34.04ID:rMpxPZxj すげー
214承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:35:32.64ID:cdufLgW4 15万枚売られてるやん
おそロシア
おそロシア
216承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:36:35.35ID:ryGxpTdt 一緒に壁出してて食われたアホおりゅ?
217承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:54.29ID:J1Ohn5jI こんなに売られると狼狽したくなる
218承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:41:03.63ID:JtXPWeeI219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:41:23.05ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
220承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:41:24.70ID:bg4BZz+u 何がしたかったの?誰か教えて
221承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:43:33.13ID:ryGxpTdt 納得いく値段で買いたかった人が納得いく値段で売ってもらっただけだよ
売る方も買う方もwinwin
売る方も買う方もwinwin
222承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:43:46.94ID:knveoE9W でかい売り買いがある時は要注意な
インサイダー取引の可能性がある
インサイダー取引の可能性がある
223承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:46:23.61ID:cdufLgW4224承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:46:35.29ID:JtXPWeeI あー自作自演もあり得るのか
手数料分だけ金はかかるが
手数料分だけ金はかかるが
225承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:04.74ID:cdufLgW4 自作自演するにも買い板出してた金額と同じ金額のIXT必要だからなー
恐ろしい資金力だ
恐ろしい資金力だ
226承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:35.18ID:Nqk1aCww 結局大口ホルダーが入れ替わっただけか
あれだけ買い板厚かったのに全然上がらんとか終わってんな
あれだけ買い板厚かったのに全然上がらんとか終わってんな
227承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:51:16.31ID:cdufLgW4 15万枚お買い上げした人
純粋にホルダーになるのか、実際は買うつもりなくて今度は15万枚の売り壁として立ち塞がるのか気になる
純粋にホルダーになるのか、実際は買うつもりなくて今度は15万枚の売り壁として立ち塞がるのか気になる
228承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:53:05.60ID:ztQExG0A 400円になったら分かるよ
229承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:01:52.40ID:y5Hv8Gq6 16万買い板出てても結局下落していくのか
よっぽどのことが無い限りもう上がらないね
よっぽどのことが無い限りもう上がらないね
230承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:03:48.07ID:FYysxwaD マジかよ
あの16万板売られてる
あの16万板売られてる
231承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:04:04.37ID:BFQYt/5X scamってバレたから投げ売りされたんだろうね俺も売るわ
232承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:04:18.54ID:FYysxwaD そんな売り圧力あるの?
さすがにビビるわ
さすがにビビるわ
233承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:05:30.95ID:FYysxwaD >>227
あれだけ買ったんだから短期で逃げられないといいけど…
あれだけ買ったんだから短期で逃げられないといいけど…
234承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:12:56.58ID:/fUfTEFi ウホ
235承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:16:06.38ID:iHW9sIFO そりゃ売り圧力あるでしょ
実際今年に入ってからずっと下がってたまに上がっても抵抗線で跳ね返されてるんだから
自分は今さら売って損切りしても仕方ないから宝くじでも買って外れたと思ってる
実際これが1000円とか10000円になる確率なんて宝くじの一等に当選するくらいの確率だろう?もはや
実際今年に入ってからずっと下がってたまに上がっても抵抗線で跳ね返されてるんだから
自分は今さら売って損切りしても仕方ないから宝くじでも買って外れたと思ってる
実際これが1000円とか10000円になる確率なんて宝くじの一等に当選するくらいの確率だろう?もはや
236承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:18:46.25ID:FYysxwaD237承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:26:30.73ID:E2lFlxFj >>236
そう言うけど大口も上がって欲しいのは一緒じやない?
そう言うけど大口も上がって欲しいのは一緒じやない?
238承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:28:33.64ID:iHW9sIFO239承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:30:22.49ID:E1f+LMJG >>238
同意
同意
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:51:04.13ID:h6G/sTrU 今の値段で買われる魅力がないってことだし
ちまちまじゃなくドカンと一回で約16万売られたってことの意味をもう少しよく考えた方がいいよ
ちまちまじゃなくドカンと一回で約16万売られたってことの意味をもう少しよく考えた方がいいよ
242承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:55:06.89ID:8pN8lxgx また売り煽りが元気になりそうな流れだな
243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:55:22.08ID:CEYMaamh ウホウホ
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:56:40.79ID:5MesxnyD 大丈夫、後数十万買うらしいから。。。
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:05:11.94ID:yEioRTq+ BTC死んでアルト全般下がってるね
246承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:21.66ID:/nTkKB3+ 万単位で削られてくなら売られてるってわかるけど、ちょうど15万一気に売るやつなんているか?
普通に考えて手数料分かけた自作自演だろ
普通に考えて手数料分かけた自作自演だろ
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:14.24ID:ryGxpTdt 狼狽でちょっと下がった今が買い時だぞ
今のうちに買わないとな!
今なら薄い板に被せるだけで簡単にお手頃価格で買える
今のうちに買わないとな!
今なら薄い板に被せるだけで簡単にお手頃価格で買える
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:24.70ID:sTl+t/s+ この四半期の内に十万枚欲しい
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:30.84ID:h6G/sTrU 4月待てば今の半値で買えるだろ
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:38.31ID:Hcuingj+ >>235
いや、数年単位なら10000円は普通に見えてるよ
いや、数年単位なら10000円は普通に見えてるよ
251承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:12.01ID:Hcuingj+252承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:11.46ID:E7F78/6K 大口のホルダーが入れ替わったのか
年始掴み組が損切りして新規の大口が入ったパターンなら売り圧力かなり減ったことになる
年始掴み組が損切りして新規の大口が入ったパターンなら売り圧力かなり減ったことになる
253承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:00:02.91ID:J1Ohn5jI 自演のメリットてなに
254承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:03.04ID:y5Hv8Gq6 出来高多く見せる
255承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:08:52.72ID:h6G/sTrU 自演なんだから入れ替わってないぞ
つまりこれから上がれば16万ほどの売り圧力が控えてるってこった
つまりこれから上がれば16万ほどの売り圧力が控えてるってこった
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:12.61ID:y5Hv8Gq6 自演するのに翌日まで放置する理由が分からない
売られるリスクしかないじゃん
見せ板だったにしても上昇は見込めなかったんだからここで無理矢理出来高増やしたところで効果は薄い
売られるリスクしかないじゃん
見せ板だったにしても上昇は見込めなかったんだからここで無理矢理出来高増やしたところで効果は薄い
257承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:40.17ID:h6G/sTrU 結局下がってる現実を見ような
258承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:36:26.14ID:aOIL0cO9 POSが確定したら500万円分くらい買うかな
259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:05.41ID:MCkGDi// 有望なICOどんどん来てるから動き遅いと死にそうだな
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:38:03.56ID:4YFvj0mJ 上げ相場についていけないのは実にIXTらしい
261承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:26.52ID:Bt2aMprs 16万のホルダーがいることだけは確かだ
2000万などたいした金ではない
2000万などたいした金ではない
262承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:19.02ID:p2uTMyu8 ICOトークンとのパートナーシップじゃなく、中堅以上の取引所に上場決まれば年始高値は易々超えていくだろ
そこまではヨコヨコ
多分開発チームも韓国の実名口座移行とか中国の規制とか踏まえて最適なタイミング探しながら交渉してるんじゃないかな
そこまではヨコヨコ
多分開発チームも韓国の実名口座移行とか中国の規制とか踏まえて最適なタイミング探しながら交渉してるんじゃないかな
264承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:02:10.22ID:Bt2aMprs ペコのTwitter
265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:07.62ID:qKBFfMck 意味深だな、実はシリアスな発表控えてるっぽいな
今はタイミング探ってるのか
今はタイミング探ってるのか
266承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:55.26ID:s8GMregZ268承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:04.30ID:CP39tK6d 大量に買ったの、adminの誰かだったりして
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:07.96ID:CEYMaamh 売ったのはグルカンかな?
270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:31:41.99ID:cWTFjv24 そう言ってサプライズも言わずに落ちてんのが現状だぜ
発表ないにしてもずっとツイッターで匂わせてるからそんなに上がらんだろ
発表ないにしてもずっとツイッターで匂わせてるからそんなに上がらんだろ
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:01.49ID:btzUspRm グルカンは頭良くなさそうだから、ちょっと前の尋常じゃ無い下落がそうだろ
ちょびちょび売ればいいのに下手くそな売り方だった
ちょびちょび売ればいいのに下手くそな売り方だった
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:05.07ID:B2/n4ZVW 結局、apisだっけ?
あれの進展はあったの?
あれの進展はあったの?
273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:42:01.78ID:F7vmqy5+ まーた下がってんじゃねーか
今週は上げ材料あるんじゃなかったのかよ
今週は上げ材料あるんじゃなかったのかよ
274承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:23.05ID:Sxs1p8Mq 死ねよマジで
なんで上げトレンドの中下げてんだよ、上げトレンドの今に材料出すのが正解なんじゃないのか?
はぁ〜殺意湧く
なんで上げトレンドの中下げてんだよ、上げトレンドの今に材料出すのが正解なんじゃないのか?
はぁ〜殺意湧く
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:47:53.79ID:yv9l68k2 一月下旬より市場時価総額低くてヨコヨコならかなりマシな方だな
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:22.32ID:a0lDJrSc そもそもここに執拗な売り煽りが居着いてるのは去年からだし有用な情報も無いしスレ要らなくね?
アンチがライフワークの奴までいるんだし
アンチがライフワークの奴までいるんだし
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:35.64ID:btzUspRm 俺は半ば心中する感じで思考停止ホールドしてるが、短期的にここより投資妙味ありそうな通貨は沢山ある
文句たれるより売って買い直すのがいいんじゃないか
ここは板が薄すぎるから売るのも買い直すのも大変だけど
文句たれるより売って買い直すのがいいんじゃないか
ここは板が薄すぎるから売るのも買い直すのも大変だけど
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:57:12.19ID:Q1VJarkk またばくさげしてんのか
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:23:14.95ID:0UdskJZg 短期のサポートライン割ってもうた
こりゃ60円台まで堕ちるかもな
こりゃ60円台まで堕ちるかもな
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:49.17ID:s8GMregZ 冷静に考えてただ下がるだけの銘柄としか思えなくなったから売り注文出した
提携も出来てないのに、まだ報告できないだけで水面下では進んでるとか言い始めたら終わり
先はTRXと同じでしょ
提携も出来てないのに、まだ報告できないだけで水面下では進んでるとか言い始めたら終わり
先はTRXと同じでしょ
281承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:38.20ID:gl4afclu こいつら毎日全売りしてんな
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:31:36.58ID:IsKYbi10 あまり単価上げたく無いからゆっくり買い集める
284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:35:36.31ID:0UdskJZg ズッ友のNAGAもCAPPもお通夜状態
肝心の保険会社からは相手にされず
弱小同士手を結んで仕事をしたつもりになってる
不甲斐ない状況にホルダーのイライラも限界か
…ということはもうすぐ絶好の買い場が来るな
肝心の保険会社からは相手にされず
弱小同士手を結んで仕事をしたつもりになってる
不甲斐ない状況にホルダーのイライラも限界か
…ということはもうすぐ絶好の買い場が来るな
285承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:37:30.07ID:aOIL0cO9 この板にワッチョイ導入して方が良い
買い煽りも売り煽りも減るだろう
買い煽りも売り煽りも減るだろう
286承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:39:43.20ID:0UdskJZg アンドリューはテレグラム新規参入者に
歓迎テンプレをペーストするだけの仕事しかしてないな
これならアーケン一人で十分だろ。。。
歓迎テンプレをペーストするだけの仕事しかしてないな
これならアーケン一人で十分だろ。。。
287承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:46:52.49ID:2EmCZ5aD めちゃ不安になる動きやわ
いや動かな過ぎて不安や
いや動かな過ぎて不安や
288承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:49:51.80ID:5MesxnyD 1Qで一社も提携先が発表出来なかったら、本当に終わりだろうね
289承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:50:50.21ID:70WcZd7d テレグラムのコメント数溜まってて、おっ!なんか材料出たかな?と思って開いてほとんどwelcomeだった時すげーイラっとする
291承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:51.96ID:UJ9g5OtZ ここ全部処分してWANに突っ込んだ
WANは100倍固い
WANは100倍固い
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:21.33ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
293承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:10.92ID:y462ATvH >>291
kwsk
kwsk
294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:44.11ID:IsKYbi10295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:34.00ID:Q6hXxhf3 >>294
俺は3つとも10万枚以上持ってるから、もしこっから30倍なんてなったら、頭がおかしくなるわ。
俺は3つとも10万枚以上持ってるから、もしこっから30倍なんてなったら、頭がおかしくなるわ。
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:59.12ID:aOIL0cO9 wanってインフルエンサーが一人で宣伝してるやつね
半年前にICO締め切りみたいだし相当仕込んだんだろうな
しかも短期利確の目安とかもかなり利幅小さいところでツイートしてるし地雷の予感
半年前にICO締め切りみたいだし相当仕込んだんだろうな
しかも短期利確の目安とかもかなり利幅小さいところでツイートしてるし地雷の予感
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:35.51ID:Q6hXxhf3299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:03.07ID:aOIL0cO9 しかもwanの偽物がetherdeltaにとかなんじゃこりゃ
もうスレ違いだから辞めとくが
もうスレ違いだから辞めとくが
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:29.88ID:WMpG8Kc0 >>298
時価総額500,600億は決して高いハードルじゃ無いと思う
仮想通貨市場の拡大予測をどこに置くかは人それぞれだけど俺は10倍以上になると思ってるしIXTは2000億円期待でガチホするよ
提携やマスターノードとかのニュースが確定していくたびに増やして行きたい
時価総額500,600億は決して高いハードルじゃ無いと思う
仮想通貨市場の拡大予測をどこに置くかは人それぞれだけど俺は10倍以上になると思ってるしIXTは2000億円期待でガチホするよ
提携やマスターノードとかのニュースが確定していくたびに増やして行きたい
301承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:14.79ID:yy7gH/kD インゲマ今焦ってるっぽいよ
マスターノードとか提携とか情報出しても上がらないのに悩んでるらしい(´・ω・`)
なんてアドバイスすりゃいい(´・ω・`)??
マスターノードとか提携とか情報出しても上がらないのに悩んでるらしい(´・ω・`)
なんてアドバイスすりゃいい(´・ω・`)??
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:18.23ID:r1Vw73fl ゲイをカミングアウト
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:23.48ID:5MesxnyD 当初予定していた保険会社の提携発表で上がると思うよ
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:35.95ID:5MesxnyD ソースコードが非開示である以上、実際に利用されることを示さないと上がらないと思う
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:15.76ID:2EmCZ5aD それでも上がらない気がしてきたわ
でビットコ下がると連れ安と
でビットコ下がると連れ安と
306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:38.71ID:JD4NpRtN 今は地合いが悪いんで上がらないのは仕方ないです
12月は逆に良かったからなので良くなるのを待ちましょう
ってインゲマンに教えてあげて
12月は逆に良かったからなので良くなるのを待ちましょう
ってインゲマンに教えてあげて
307承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:33.49ID:5MesxnyD 非オープンソースでerc20トークンだと、時価総額が小さくても仕方がない面はある
308承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:44.10ID:yy7gH/kD 俺も上がらないと思う
XRPは実際に世界中の銀行と提携してたのに上がらなかったよね
XRPは実際に世界中の銀行と提携してたのに上がらなかったよね
309承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:02.93ID:mVb98nUw 宗教のように信じで座して待つのみ
仮想通貨市場全体が躍進すればここも引っ張られるわけだから
仮想通貨市場全体が躍進すればここも引っ張られるわけだから
310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:37.26ID:yy7gH/kD >>309
つまりIXTだけ応援してても上がらないという事だぞ
つまりIXTだけ応援してても上がらないという事だぞ
311承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:50.67ID:0iYnkvTM インゲマは仮想通貨初心者か
材料で上がらないなんて日常茶飯事だと教えてやれ
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやってる
材料で上がらないなんて日常茶飯事だと教えてやれ
俺たちは雰囲気で仮想通貨をやってる
312承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:05.60ID:cDUslQMA 取引所hitbtcだけであがるはずない
314承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:20.85ID:mVb98nUw315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:12.72ID:qNc/Vp7K なんかずっと80〜90円台で上がる気配がないね。btcは結構上がったりしてるのに
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:26:21.53ID:yy7gH/kD イーサリアムなんて12月の価格より上がってるのになw
一体何が起きてんのこれ
運営が蓋してるんだろ?
価格が上がりすぎると提携企業が参入する障壁になるのは確定的に明らか
インゲマが意図的に価格を据え置くように仕向けている
これが事実だよな?
まぁ明るみになったらそれこそ終わるし絶対に認めないだろうが事実上これよ
一体何が起きてんのこれ
運営が蓋してるんだろ?
価格が上がりすぎると提携企業が参入する障壁になるのは確定的に明らか
インゲマが意図的に価格を据え置くように仕向けている
これが事実だよな?
まぁ明るみになったらそれこそ終わるし絶対に認めないだろうが事実上これよ
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:29:03.93ID:btzUspRm >>308
XRPは開発陣の一人が延々と売ってたんだろ
それ+リップル社の放出があったからそりゃ上がらないよ
よく比較されるが似ているようでこれとは色んな面で大きく違う
人材も歴史も独自性も資金力も何もかも
これは実需トークンで技術ある訳じゃないし使われないと意味ない
もうインフルエンサーの布教も限界、草コインとの提携もお腹いっぱい
保険会社との提携が最も重要でそれ以外はほぼ意味ない
その重要な事が上手くいかず計画変更、今が一番苦しい状況にある
XRPは開発陣の一人が延々と売ってたんだろ
それ+リップル社の放出があったからそりゃ上がらないよ
よく比較されるが似ているようでこれとは色んな面で大きく違う
人材も歴史も独自性も資金力も何もかも
これは実需トークンで技術ある訳じゃないし使われないと意味ない
もうインフルエンサーの布教も限界、草コインとの提携もお腹いっぱい
保険会社との提携が最も重要でそれ以外はほぼ意味ない
その重要な事が上手くいかず計画変更、今が一番苦しい状況にある
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:30:31.79ID:sgcR8uKl ペコが匂わせてるのが提携の発表なんじゃないの?
良いタイミングで発表したいとかで
良いタイミングで発表したいとかで
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:30:44.95ID:A7z3x5dA >>316
それが事実かどうかはわからないけど、インゲマが悩んでるってどこ情報?
それが事実かどうかはわからないけど、インゲマが悩んでるってどこ情報?
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:32:03.19ID:auRxEtK9 君らまたアンチの妄言でやいのやいの騒いでるの?それとも騒いでるのも同じ奴?
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:32:35.34ID:W3191TY+ その発表できる良い地合いを作るには何が必要なんだ
322承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:11.20ID:QqA9N4Un 今週も一応ブログの更新はあるみたいだね
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:12.15ID:spySqcoo 価格が上がると障壁になるって理屈がよく分からない
リップルは逆に上がらないとプロジェクト失敗とリップルの責任者が発言してるよね
リップルは逆に上がらないとプロジェクト失敗とリップルの責任者が発言してるよね
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:12.20ID:wOLrYpFk ビットコを買え
ひたすらビットコの価格を上げるのみ
ひたすらビットコの価格を上げるのみ
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:38:50.65ID:cRCMkefE 地合い良くなったらって言うけどQ1期間中に地合い良くなることあるんか?
…まぁどっちにしろ俺は万枚単位で握りしめてちょびちょび買い増しするだけウホが
…まぁどっちにしろ俺は万枚単位で握りしめてちょびちょび買い増しするだけウホが
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:58.63ID:QqA9N4Un hitBTCまで資金が回ってきてない気がするなあ
328承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:44:09.19ID:sgcR8uKl わいの5200ixtが1000万になるのはいつなんや
329承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:25.93ID:ksW9MZz/ 保険会社に使われ始めたら何倍にも上がるよ。
2018q1が決め手だよ。
あとひと月待てば分かるって素敵ね。
2018q1が決め手だよ。
あとひと月待てば分かるって素敵ね。
330承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:29.19ID:2EmCZ5aD 逆に言えばQ1でだめなら・・・。
331承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:03.40ID:yy7gH/kD 12月インゲマなんて言ってた?
「すまん 無謀だったわ」
これが再び起こらないことを祈る
「すまん 無謀だったわ」
これが再び起こらないことを祈る
332承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:08.56ID:mVb98nUw Q1がダメならQ2があるじゃない!
333承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:34.58ID:2MFaSMmh G20という厄介なイベントが…
334承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:57.10ID:5MesxnyD 色々と魅力的な案件が増えて、相対的にixtの魅力が小さくなったというのはある
335承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:59:19.33ID:btzUspRm insureXよりiXledgerの方がいい名前なのは確かだ
一度insureXで金集めてすぐ名前変えるなんてかなりの悪手
そのせいで知名度にも悪影響になってしまったし
よく言われてるようにこのプロジェクトは見切り発射
未経験者を広報に雇ってしまい他コインの影に埋もれ、成長期に成長できず手痛い失敗もした
でも広報も変わって、POSとかマスターノードとか新たな方針も出てきて
少しずつ着実に成熟したプロジェクトになりつつある
一度insureXで金集めてすぐ名前変えるなんてかなりの悪手
そのせいで知名度にも悪影響になってしまったし
よく言われてるようにこのプロジェクトは見切り発射
未経験者を広報に雇ってしまい他コインの影に埋もれ、成長期に成長できず手痛い失敗もした
でも広報も変わって、POSとかマスターノードとか新たな方針も出てきて
少しずつ着実に成熟したプロジェクトになりつつある
336承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:30.60ID:b3N0qnW9 よくG20G20っていうけど中短期的な上げ下げ材料の一つにすぎないしどこまでがネタでどこまでがマジなのかわからん まさか仮想通貨が全面禁止されるかもとか本気で思ってるの?
337承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:04:28.45ID:Nqk1aCww もう規制ネタはお腹いっぱいだから市場もそんなに反応しないと思うよ
338承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:13.19ID:xly1qkHU 提携まとめてドバーっと出されたら頭おかしくなりそうじゃ
339承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:06.37ID:Qns+kQJ7 インゲマーの話は話半分で聞いとかないとな
今まで発言したことで実現したことの方が少ない
今まで発言したことで実現したことの方が少ない
340承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:36:55.38ID:7ghlCpHT 16万の蓋消えとる
341承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:41.24ID:Q1VJarkk 割れ鍋なのに閉じ蓋がない
342承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:52.15ID:Cocn4ToY 再保険の分野でブロックチェーンでの売買が広がるとしたら
すべてが1つの市場のみになる事はありえない
独占になってコストが上昇してゆくのを抑えるために、B3iに参加をする保険会社は、他のブロックチェーン市場にも参加をする
つまり向こうが伸びてくれるのは、IXTに追い風なんだが
なぜかライバル視をする人が多い
すべてが1つの市場のみになる事はありえない
独占になってコストが上昇してゆくのを抑えるために、B3iに参加をする保険会社は、他のブロックチェーン市場にも参加をする
つまり向こうが伸びてくれるのは、IXTに追い風なんだが
なぜかライバル視をする人が多い
343承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:51.58ID:Rym8RWlI ライバル、というか敵は書類で売買の仲介をしている旧態の保険仲立人(ブローカー)だよ
暴利を貪っているやつらからしたら、ブロックチェーンの市場が定着をしたら
大変なことになる
必死にB3iやIXTの邪魔をしているだろ
暴利を貪っているやつらからしたら、ブロックチェーンの市場が定着をしたら
大変なことになる
必死にB3iやIXTの邪魔をしているだろ
344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:32.91ID:fdNtEEjP 見たのかよw
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:17.22ID:dwVycwD+ >>342
いまいちB3iのシステムを理解できてないんだが独占してコストが上がったり競合によって価格競争が起きるようなもんなのかブロックチェーンって?
例えばもし全ての通貨が廃止されて70億人がみんなビットコインを使い始めたらそこでビットコインの価格は安定するわけやんか
特にB3iは固定相場みたいに価格が安定する感じに見えるんだけどそこんとこどうなんや?
いまいちB3iのシステムを理解できてないんだが独占してコストが上がったり競合によって価格競争が起きるようなもんなのかブロックチェーンって?
例えばもし全ての通貨が廃止されて70億人がみんなビットコインを使い始めたらそこでビットコインの価格は安定するわけやんか
特にB3iは固定相場みたいに価格が安定する感じに見えるんだけどそこんとこどうなんや?
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:36:16.90ID:ItNp4iCc スキャムコインの魔境Yobitにも上場しないとかスキャム以下だな
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:51.07ID:64z/z7qG えっ
348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:29.34ID:zTQ3JAPP 2日前は40円だったのかよ
今から入り直すの遅い?
今から入り直すの遅い?
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:04.74ID:dKWeV2VJ >>345
普通に考えたら固定相場にして利用量に応じた従量制になるだろうね
ブロックチェーンの承認作業はXRPのように信頼の置ける第三者機関+参画企業が行うだろうね
そうなるとここの部外者のゴリラに対して支払うマスターノードなりの報酬分のコストが不要になるから
純粋なコストは開発費と提携に要した費用だけになる
コスト競争面ではB3iのほうが断然有利だろうね
価格の安定性も段違いだしな
B3iが内部分裂起こして計画倒れに終わる以外IXTの未来はないと思う
普通に考えたら固定相場にして利用量に応じた従量制になるだろうね
ブロックチェーンの承認作業はXRPのように信頼の置ける第三者機関+参画企業が行うだろうね
そうなるとここの部外者のゴリラに対して支払うマスターノードなりの報酬分のコストが不要になるから
純粋なコストは開発費と提携に要した費用だけになる
コスト競争面ではB3iのほうが断然有利だろうね
価格の安定性も段違いだしな
B3iが内部分裂起こして計画倒れに終わる以外IXTの未来はないと思う
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:05:19.15ID:RYQQHfy+ >>348
またどっかのバグチャート見てんの?
またどっかのバグチャート見てんの?
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:07:41.24ID:9VrUhuIW 連想買いというものがあってな
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:44.25ID:Ck8bSl3z ジェンリーとの提携発表は隠し玉としてとっておくべきだった
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:39.30ID:olMT15gr オフィスの賃料の為に買ったわけじゃないんだぜ
頼むよ
頼むよ
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:46.03ID:8bn+kMiM356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:18:34.18ID:2A0W+z13 IXTマン最近書き込み少ないなぁ
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:24:12.83ID:z7u3e20+ pekoも書き込み少なくなったし、皆こっそり売り出してるかもね
serious infoがゴミだったし、刻一刻と提携発表のないまま1Q終了を迎えそうだし
多く持ってる人は失望売りが殺到する前に少しずつ売り抜けないとダメだから
まあ仕方ないよ
serious infoがゴミだったし、刻一刻と提携発表のないまま1Q終了を迎えそうだし
多く持ってる人は失望売りが殺到する前に少しずつ売り抜けないとダメだから
まあ仕方ないよ
358承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:30:14.34ID:JzHRM0I2 好材料の発表時か?
トークン価格が40円ぐらいになって投げ売り状態の時出すかな
トークン価格が40円ぐらいになって投げ売り状態の時出すかな
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:56:23.37ID:wFThy+i7 正直もう終わったよな
後発の魅力的なトークンがドンドン参入してくるしこのまま15円台に戻るよ
後発の魅力的なトークンがドンドン参入してくるしこのまま15円台に戻るよ
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:58:15.42ID:RrABXt7j 完全に嵌め込みだったな
運営の動きもないし
運営の動きもないし
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:58:44.44ID:khjKETmZ 今はどう手仕舞するか模索してるんだろ
362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:59:28.36ID:mV2werR/ 日本人や韓国人しかホルダー以内からお察しだわ
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:03:19.27ID:LxZsN8K3 頼むからまた200円台に上げてくれよ
もう二度と買わないから
もう二度と買わないから
364承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:05:20.67ID:3kXYp09c 取引所への上場については正直後回しでも構わないが、
今一番ホルダーが望んでいるのは保険会社との正式な提携のみだからな。
今後、トークンが製品の中で利用されるという確証が得られれば適正価格まで高騰すると思う。
受け入れテスト完了後の製品リリースで保険会社との提携が発表されると良いんだが。。。
流石にそろそろ進展がないとQ1中に提携を結ぶのは難しいかもしれない。
今一番ホルダーが望んでいるのは保険会社との正式な提携のみだからな。
今後、トークンが製品の中で利用されるという確証が得られれば適正価格まで高騰すると思う。
受け入れテスト完了後の製品リリースで保険会社との提携が発表されると良いんだが。。。
流石にそろそろ進展がないとQ1中に提携を結ぶのは難しいかもしれない。
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:06:20.71ID:tt7FHqsk わざわざ日本人向けのWP、日本人好みの保険市場
Twitterで買い煽り
本当に異常だったね
ねずみ講レベル
Twitterで買い煽り
本当に異常だったね
ねずみ講レベル
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:09:05.95ID:mva0uTa8 開発チーム夜逃げの準備入ってるらしいな
すでに外国に高跳びして日本にいないとかなんとか
すでに外国に高跳びして日本にいないとかなんとか
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:10:55.66ID:Ck8bSl3z 運営分はよバーンしてくれ
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:14:13.03ID:NY9A9o2+ 再保険市場の1%取れたとしても1000倍とか言ってたじゃねーか!
あの頃の勢いはどこに行った?
あの頃の勢いはどこに行った?
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:18:40.97ID:Vx5qAceP370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:28:10.07ID:TnapyxVT アップデートの約束さえ守れないのか
371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:28:15.54ID:wwtQK7U1 ビックマウスだよ
昨年末10社提携予定が結果ゼロ
本質は大言壮語を並べる有象無象の草トークンと一緒
夢を語るのは自由だがこれが事実だから
昨年末10社提携予定が結果ゼロ
本質は大言壮語を並べる有象無象の草トークンと一緒
夢を語るのは自由だがこれが事実だから
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:28:51.52ID:h6mF6G1b 完全にSCAMだな
373承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:02.71ID:NLRehu1q すげーいい加減な運営だな
企業としては有り得ないレベルだろ
企業としては有り得ないレベルだろ
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:15.48ID:1CJOPbRo ここからQ1終わるまでに提携とかもう無理でしょ
375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:30:23.69ID:E62LEHmf もう資金繰りに苦しんだろうよ
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:31:22.51ID:P3JRzZIL 今朝も元気だなww
377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:32:14.18ID:6AydfNMi 日を増す毎に更新も減ってるな
gen reが絡んでるとはいえこういう嵌め込みもあるんだな
gen reが絡んでるとはいえこういう嵌め込みもあるんだな
378承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:03.02ID:3kXYp09c 現時点でホルダーが納得する実績はGenReとの提携しかないもんな。。。
今週のserious infoではいよいよ保険会社との提携かと期待していたから失望感が半端なかった。
そこらのSCAMレベルのトークンにすら時価総額で負けているのが本当につらいわ。
今週のserious infoではいよいよ保険会社との提携かと期待していたから失望感が半端なかった。
そこらのSCAMレベルのトークンにすら時価総額で負けているのが本当につらいわ。
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:21.11ID:d8wUWNY8 ジェネリーなんて聞いたこともない会社と提携したって無駄だよ完全にscamだわ
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:34:49.95ID:OTWEdwCx 当初に比べると本当に動きなくなったな
APISと関連してるしちょっと怪しくなってきたわ
APISと関連してるしちょっと怪しくなってきたわ
381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:35:12.20ID:9alavAm4 ロイヅに相手されないんだからしょうがない
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:38:03.85ID:D544HjB/ 1社くらいは提携来そうなもんだが
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:39:40.85ID:3kXYp09c ペコは地合いが悪い時に好材料を出すべきかとツイートしてたけど、
今後の事業に影響を与えるレベルの好材料ならどれだけ地合いが悪くても評価されると思う。
てか仮に発表の時期を見計らっている段階ならさっさと公表しろよと。。。
先日も10万台の大口ホルダーが耐えきれずに手放したみたいだし逆効果だろ。
今後の事業に影響を与えるレベルの好材料ならどれだけ地合いが悪くても評価されると思う。
てか仮に発表の時期を見計らっている段階ならさっさと公表しろよと。。。
先日も10万台の大口ホルダーが耐えきれずに手放したみたいだし逆効果だろ。
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:42:41.19ID:jwz6y6Oe >>383
別に違うやつが10万ホルダーになっただけじゃん
別に違うやつが10万ホルダーになっただけじゃん
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:48:26.02ID:P1wUddhD386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:50:08.33ID:9BCX624e ゴミみたいなホルダーしか居ないな
もう二度と情弱カモ奇形JAPが過半数保有してるコインは買わないと決めた
もう二度と情弱カモ奇形JAPが過半数保有してるコインは買わないと決めた
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:50:41.59ID:bdz57fO5 UATが始まったとかあったがインゲマがドヤ顔で披露してたデモ動画なんて誰でも組めるよな
あれはモックアップ
疎い奴らは騙されるかもしれんが
あれはモックアップ
疎い奴らは騙されるかもしれんが
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:52:44.82ID:3JqsUL2Q 全くプロダクトとして完成もしない物に価値を求めるのが甚だ理解出来ない
リリースはおろか完成もしていないんだぞ?
リリースはおろか完成もしていないんだぞ?
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:53:50.71ID:pdawzRGX ニュースがなくても、スレが伸びているのを見て
いつも安心する
いつも安心する
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:55:31.80ID:S2mlffMx 売り煽り君のおかげだぁ!
今日も一日平和です(^^)
今日も一日平和です(^^)
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:58:02.71ID:E5Feb4Po 時価総額10倍とか100倍とまで誇ってるがまさかそれアフィで得た知識じゃないんだろうな
ある程度のプロミラリングの教養もないのにIXTホルダーになってるの?
IXTは全く通用しないよ
ある程度のプロミラリングの教養もないのにIXTホルダーになってるの?
IXTは全く通用しないよ
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:00:00.54ID:IKmXwRf3 競合や新規のトークンが続々現れて徐々に埋没してるよな
損切りは大切だよ
損切りは大切だよ
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:01:06.14ID:/dpxcHdQ 正直まともな頭してたらこのコイン今持ってるのが得策じゃないことはわかる?
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:03:26.96ID:9LfDkcFI 粗が出てきたよな
これまでの進捗や動向を鑑みると所々疑問点があり懐疑的になる
これまでの進捗や動向を鑑みると所々疑問点があり懐疑的になる
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:05:04.56ID:AP9AQVCp 別にGen ReレベルでバックグラウンドしっかりしててもSCAMってあるから驚きはしないね
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:11:10.85ID:eLfJnqGY 土日出勤だから、そろそろ時間だろ
もっと頑張れよww
もっと頑張れよww
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:26:02.98ID:oBhyhtmm 土日出勤とか言って茶化す理由はなんなんだよ
自分のポジション整理する前に下がって欲しくないだけだろ
どこかから金でももらってるのか
冷静になれば悲観的なレスの方がまともだよ
自分のポジション整理する前に下がって欲しくないだけだろ
どこかから金でももらってるのか
冷静になれば悲観的なレスの方がまともだよ
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:30:30.26ID:pdawzRGX じゃあ、そこまで単発にこだわる理由はなんなんだよww
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:03.90ID:a0Ts5LDg このレスがまともとか頭沸いてんのか
全く同じような書き込み毎日してんだぞこいつ
全く同じような書き込み毎日してんだぞこいつ
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:51.51ID:/saGXM1e 中堅企業のSEやってるけどIXTのプライオリティってないよなーと最近気が付いたわ
まぁ自分は高値掴みだから持っとくしかないけど
まぁ自分は高値掴みだから持っとくしかないけど
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:35:08.04ID:M/JBwnuu どれも俯瞰的に見た事実だよな
ホルダーだからぶっちゃけ耳が痛い
やめ・・・・続けて下さい
事実を整理するのは必要な事なので
ホルダーだからぶっちゃけ耳が痛い
やめ・・・・続けて下さい
事実を整理するのは必要な事なので
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:14.49ID:eLfJnqGY 別人を装えていると思い込んでいる以外に
単発の理由はないだろw
毎日毎日、レスを伸ばしてくれるww
単発の理由はないだろw
毎日毎日、レスを伸ばしてくれるww
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:36:20.90ID:D+Q67hnG 大企業は自前のシステム作るからなあ
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:38:12.17ID:8fWXBPr4 久しぶりに来たら大荒れでワロタ
まぁ俺はIXTを信じ抜く事が出来ずに200円台で売ったイナゴなんで敵いませんわ
まぁ俺はIXTを信じ抜く事が出来ずに200円台で売ったイナゴなんで敵いませんわ
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:44:29.81ID:Qag0UpVA てか、色んな草コインウォッチしてるけど
今の仮想通貨全体の地合いに反抗して上がり続けてる草なんて全く無いぞ
どこも大体こんな動きだしIXTに絶望して他行っても一緒
https://i.imgur.com/xqlenTj.png
今の仮想通貨全体の地合いに反抗して上がり続けてる草なんて全く無いぞ
どこも大体こんな動きだしIXTに絶望して他行っても一緒
https://i.imgur.com/xqlenTj.png
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:46:09.10ID:Jn5i61b2 朝のこれは大荒れでもなんでもない通常運転なんだよなぁウホ
409承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:48:06.76ID:Qag0UpVA410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:52:06.17ID:TnapyxVT アップデートしょぼいな。確かにノーマルではあるかな…?
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:53:38.27ID:eLfJnqGY あ、出勤したw
今日もお疲れ
明日もよろしくw
今日もお疲れ
明日もよろしくw
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:01:41.51ID:hbfVy7rH samダイレクトすぎんだろ
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:03:41.22ID:/J9OyfW+414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:06:14.37ID:Vx5qAceP >>399
朝の売り煽りを見て、まともだと思えてしまうようなら、煽り抜きで投資や投機は向いてないから、一切やらない方がいい。
当然のことだけど、投資や投機ってのは、将来の可能性に対してするもの。
今の時点で実用化が決まって、大儲けできることがわかっているようなら、その時点で少なくともお前がそれほど買える価格じゃないし、そこからの値上がりも期待できない。
今、提携が無くて目標達成もできないとしても、それが将来に渡ってそうなのかの判断はできない。
少なくとも、朝の売り煽りの書き込みにその辺りの根拠のある予測が書かれたことはないから、これを見てまともだと思う奴は、人より頭が悪いことを自覚した方がいい。
売り煽りも結構だが、もう少し根拠のある予測を書いてほしいな。
朝の売り煽りを見て、まともだと思えてしまうようなら、煽り抜きで投資や投機は向いてないから、一切やらない方がいい。
当然のことだけど、投資や投機ってのは、将来の可能性に対してするもの。
今の時点で実用化が決まって、大儲けできることがわかっているようなら、その時点で少なくともお前がそれほど買える価格じゃないし、そこからの値上がりも期待できない。
今、提携が無くて目標達成もできないとしても、それが将来に渡ってそうなのかの判断はできない。
少なくとも、朝の売り煽りの書き込みにその辺りの根拠のある予測が書かれたことはないから、これを見てまともだと思う奴は、人より頭が悪いことを自覚した方がいい。
売り煽りも結構だが、もう少し根拠のある予測を書いてほしいな。
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:15:37.42ID:kEgOscXY いや、samの言う通りだよ。当初は2017/4qに提携先10社を謳って、今は2018/1qに提携先発表となっている。1qで提携先が発表出来なければ、売られても仕方ない。
416承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:19:33.54ID:luCun//9 >>414
その通りー!
株でいうベンチャーに投資してるのとなんら変わりない!
リスク犯さないなら投資はしないか、トヨタの株でも買っとけばー?
でもトヨタの株じゃ人生は変わらないけどね!
俺の場合は、200万が0や1000万になっても人生変わらんけど、1億になったら人生大逆転。
その通りー!
株でいうベンチャーに投資してるのとなんら変わりない!
リスク犯さないなら投資はしないか、トヨタの株でも買っとけばー?
でもトヨタの株じゃ人生は変わらないけどね!
俺の場合は、200万が0や1000万になっても人生変わらんけど、1億になったら人生大逆転。
417承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:22.46ID:/J9OyfW+ >>415
ごめん。。上で売り煽りみたいなことは
書いていないよ。別の人。
本番稼働のスケジュールと予定されている
保険会社とブローカーの数を教えてくれ、
とテレグラムでお願いしただけだが、新任広報の
彼には通じないようだ。
あらためてCEOに聞く。
ごめん。。上で売り煽りみたいなことは
書いていないよ。別の人。
本番稼働のスケジュールと予定されている
保険会社とブローカーの数を教えてくれ、
とテレグラムでお願いしただけだが、新任広報の
彼には通じないようだ。
あらためてCEOに聞く。
418承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:23:49.95ID:hbfVy7rH >>417
sam応援している。健闘を祈る
sam応援している。健闘を祈る
419承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:24:23.03ID:luCun//9 >>417
マジでやめてくれ
マジでやめてくれ
420承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:25:16.99ID:bAMtx5wa 次の大きな発表ってなんか予定されてるんだっけ?
421承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:41:20.98ID:9BCX624e 明日のbitflyer上場くらいじゃない?
422承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:44:15.35ID:wGW1CaNv Samの質問はもっともだと思う。
いくら秘密事項あるとはいえ、
YESかNOかあるかないかくらいは
答えてほしい。
具体的な社名が出せないのはわかる。
いつも時期が来たらwil updateするばかりでは精神論と希望的観測レベル
いくら秘密事項あるとはいえ、
YESかNOかあるかないかくらいは
答えてほしい。
具体的な社名が出せないのはわかる。
いつも時期が来たらwil updateするばかりでは精神論と希望的観測レベル
423承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:00.74ID:Dnn/vuMh ま〜た新参共がヘラってんのか。
10社とか言う具体的な数字はかなり前に書き消されたぞ。
どんだけ情弱なんだ。
10社とか言う具体的な数字はかなり前に書き消されたぞ。
どんだけ情弱なんだ。
424承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:22.28ID:ceG2grQg 安堵もグルカンと変わらんな
425承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:24.87ID:GmLB6tKj 日本人の早とちりは異常。
お前らより頭のいい人達がマーケティングしてるんだからそれを信じて黙って握っとけよ
SAMはいつも余計
お前らより頭のいい人達がマーケティングしてるんだからそれを信じて黙って握っとけよ
SAMはいつも余計
426承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:39.64ID:TQJibOwg 古参とやらは文章が読めないのか
427承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:46.19ID:oBhyhtmm >>414
その長文いつも書いてるけどそろそろやめてくれよ
Q1で10社提携って言っておいてできていないのが事実
株でいったらIPOした後に下方修正繰り返してるクソ株と同じだけど、お前はそれも擁護するの?
お前を含めて買い煽りは上手くいったときの最大値を語ってるだけでそれが達成される確率に触れていない
売り煽りの方が未達の現実を語ってる分為になるよ
その長文いつも書いてるけどそろそろやめてくれよ
Q1で10社提携って言っておいてできていないのが事実
株でいったらIPOした後に下方修正繰り返してるクソ株と同じだけど、お前はそれも擁護するの?
お前を含めて買い煽りは上手くいったときの最大値を語ってるだけでそれが達成される確率に触れていない
売り煽りの方が未達の現実を語ってる分為になるよ
428承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:00.69ID:/J9OyfW+ 直近で10社なんて確かにだいぶ前に取り消されたのでもう期待もしていないが。。
週次のブログで1Qは実際の活用が云々とあったけど、なら現実に保険会社の
契約締結したお客さんがGenRe以外で現状すでにいるのか、いないのか?の質問
さえもはぐらかして答えない。
あとでしかるべきタイミングで発表してくれるならそれに越した事はないんだが。。
誰かがここで言っていたよね。色々やっているが価格が上がらなくてCEOが悩んでいるってね。
本当かどうか知らないけど。
マスターノードもPOSもいいんだけど、あくまでも本質はIXledgerの完成と顧客がつくのか
だから。共同創業者オルフセン氏からの2週間前の回答を信じて我慢するかどうか。。
週次のブログで1Qは実際の活用が云々とあったけど、なら現実に保険会社の
契約締結したお客さんがGenRe以外で現状すでにいるのか、いないのか?の質問
さえもはぐらかして答えない。
あとでしかるべきタイミングで発表してくれるならそれに越した事はないんだが。。
誰かがここで言っていたよね。色々やっているが価格が上がらなくてCEOが悩んでいるってね。
本当かどうか知らないけど。
マスターノードもPOSもいいんだけど、あくまでも本質はIXledgerの完成と顧客がつくのか
だから。共同創業者オルフセン氏からの2週間前の回答を信じて我慢するかどうか。。
429承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:11:51.38ID:Dnn/vuMh あまりにも短期バカが多すぎるな。
それだけ文句言える頭が有るならどういったプロジェクトかくらいわかるはずだがなあ。
それだけ文句言える頭が有るならどういったプロジェクトかくらいわかるはずだがなあ。
431承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:43.88ID:RUcudjle インゲマが悩んでるとかいう創作を書き込んで今度はその書き込みをソースに大暴れするのがアンチ君の手法だからな まさに自家発電
432承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:17:35.14ID:H750nRCv こんなの零細ベンチャーだと思えば良い
こういう案件は内容がどうあれ上手くいく事の方が少ない
だからこそ余剰資金でやればいい
現時点では望み薄なんだから無理なら損切りもいいよ
こういう案件は内容がどうあれ上手くいく事の方が少ない
だからこそ余剰資金でやればいい
現時点では望み薄なんだから無理なら損切りもいいよ
433承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:20:33.33ID:KXvallED 年明けから買ってるやつなんて間違いなく含み損状態なんだし、それでひたすら大人しくしてろってのもな
逆にsamとかいうやつは、10円台から買ってて数十万枚は持ってるホルダーなんだろ?
現時点でも数倍の益なんだから黙って握ってりゃいいじゃん
逆にsamとかいうやつは、10円台から買ってて数十万枚は持ってるホルダーなんだろ?
現時点でも数倍の益なんだから黙って握ってりゃいいじゃん
434承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:21:24.82ID:y1gJGedB435承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:25:05.98ID:/J9OyfW+ 進捗を突っ込んではいけないということね。
直接インゲマーとPMするよ。
直接インゲマーとPMするよ。
436承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:28:09.39ID:y1gJGedB437承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:32:43.12ID:/J9OyfW+438承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:33:25.18ID:kWvvygIA 自分のお金投資してるんだからなー
納得行くように自分で動くのは別に良いじゃない
周りへの影響って話ならここでバカや無職や情弱は黙っとけ、っていう連中も大概だし
納得行くように自分で動くのは別に良いじゃない
周りへの影響って話ならここでバカや無職や情弱は黙っとけ、っていう連中も大概だし
439承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:18.07ID:GmLB6tKj440承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:34:52.13ID:GmLB6tKj >>438
だから、それをみんなが見てるところでやる必要無いじゃん
だから、それをみんなが見てるところでやる必要無いじゃん
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:35:26.47ID:RaKPA2oa >>437
もしここまでのレスがネタじゃないなら明らかに思い込みの激しい暴走タイプだから一度落ち着いてくれ アンチが適当に書き込んだインゲマが悩んでる云々を少しでも信じてる辺り本気でヤバイから
もしここまでのレスがネタじゃないなら明らかに思い込みの激しい暴走タイプだから一度落ち着いてくれ アンチが適当に書き込んだインゲマが悩んでる云々を少しでも信じてる辺り本気でヤバイから
443承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:36.00ID:Veu54PCn こんな所の書き込みなんて一欠片でも参考にするもんじゃないぞ
444承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:49.18ID:kWvvygIA >>440
まあね
でもインサイダーなのかインサイダー気取りなやつがソレっぽいこと言うよりは公然として貰うのが有り難い場合もあるよ
以前CC問題が出て来た時テレグラムでCCの関係者とインゲマが会う予定だったのにとか言った人居るけど、真偽が解らないああいう書き込みより余程有り難い
まあね
でもインサイダーなのかインサイダー気取りなやつがソレっぽいこと言うよりは公然として貰うのが有り難い場合もあるよ
以前CC問題が出て来た時テレグラムでCCの関係者とインゲマが会う予定だったのにとか言った人居るけど、真偽が解らないああいう書き込みより余程有り難い
445承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:11.94ID:P6wI0hzc 今後主流になっていくであろう自動運転技術って知ってるか?
ブロックチェーンの技術を使ってパイロットプログラムを組む
操縦を不正アクセスされないからブロックチェーンで、なんだぞ
クリスティーナはパイロットプログラムの案件も持っていてそれに成功したようだ
そんな目のつけ処がすごいクリスティーナがIXTにも期待してる
あとは分かるな?
ブロックチェーンの技術を使ってパイロットプログラムを組む
操縦を不正アクセスされないからブロックチェーンで、なんだぞ
クリスティーナはパイロットプログラムの案件も持っていてそれに成功したようだ
そんな目のつけ処がすごいクリスティーナがIXTにも期待してる
あとは分かるな?
446承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:43:15.55ID:/J9OyfW+ わかりました。
おとなしくしておきますね。
皆さん、不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お互いうまくいくことを願っています。
おとなしくしておきますね。
皆さん、不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お互いうまくいくことを願っています。
447承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:09.47ID:y1gJGedB 値段のことを悩んでるならバイナンスに金積んで上場させすくらいはするだろ
上場してないってことはそう言うことだろ
そもそも1週間やそこらでそんな進展があるわけないだろ
上場してないってことはそう言うことだろ
そもそも1週間やそこらでそんな進展があるわけないだろ
448承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:47:53.30ID:RYQQHfy+449承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:27.80ID:4YE+hxgh 設定した目標が未達なのにそれを指摘すると短期バカとかそろそろ投資とはとか言ってるやつは自分が売り抜けるまで値段維持したいのか現実逃避してるのかどっちなん
450承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:40.87ID:kRdVKD4a 別に売り煽りでは無いんだけど
ずっと前に提携の質問してインゲマが数社なら余裕だよって返ってきて
少ししてその事を質問したら
他のホルダーにヨーロッパではビックマウスが普通だから黙ってろって怒られたんだよな
ずっと前に提携の質問してインゲマが数社なら余裕だよって返ってきて
少ししてその事を質問したら
他のホルダーにヨーロッパではビックマウスが普通だから黙ってろって怒られたんだよな
451承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:49:50.11ID:4YE+hxgh あとなんで進捗を公開で聞いたらダメなの
一番聞くべきことじゃないのか?
一番聞くべきことじゃないのか?
452承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:22.14ID:Qcr6X+A8 そうだそうだどんどん聞け
日本人は遠慮しすぎや
峰高くらいで丁度ええ
ワイも英語できたらかましたるのに
日本人は遠慮しすぎや
峰高くらいで丁度ええ
ワイも英語できたらかましたるのに
453承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:48.78ID:y1gJGedB454承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:51:53.06ID:O0g95tRg >>449
未達に関してはCEOが無謀な目標設定だったって謝罪してんじゃん なのにその謝罪をなかったことにしていつまでも去年の話題で騒いでるから問題なんだよ いい加減にしてくれ
未達に関してはCEOが無謀な目標設定だったって謝罪してんじゃん なのにその謝罪をなかったことにしていつまでも去年の話題で騒いでるから問題なんだよ いい加減にしてくれ
455承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:52:46.86ID:/ZE36bkT >>453
お前らってお前は何様なの?
お前らってお前は何様なの?
456承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:54:16.60ID:TnapyxVT まあ韓国上場と言っておいて、いつかもわからんし、嵌め込みくさく思われても仕方ないかと。
いつってのが明かせないなら最初から言うなよって感じ。
そもそも認知度が低いんだから、提携も上場も上がるかよ。今までインフルエンサーでしかあがってない事実含め現状把握すればって感じだわ
いつってのが明かせないなら最初から言うなよって感じ。
そもそも認知度が低いんだから、提携も上場も上がるかよ。今までインフルエンサーでしかあがってない事実含め現状把握すればって感じだわ
457承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:34.41ID:yIepX/U1 高値ってどれくらいで掴んだ人?
458承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:56:40.88ID:y1gJGedB459承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:58.13ID:kRdVKD4a 進捗をテレグラムで質問すると
他のホルダーが凄え怒るからマジで気をつけろ
他のホルダーが凄え怒るからマジで気をつけろ
460承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:01:39.41ID:Q92wq0fb >>444
進捗してる場合。運営が一番心配なのは、アルトや草に資金が回ってない無い今、良い発表をしてしまう事だわ。まずはビットコインが上がってくる事。そしてg20を処理してからが良い。そう考えてると思うけど。リップルとか良い発表たくさんあるのに全然上がらないんだぜ。
進捗してない場合。進捗してないって分かった時どうすんの?売りたいの?進捗してないだけだぜ?まだ締め切られた日付じゃないんだから。3月末だろ?
以上、進んでようが進んでなかろうが運営が言える答えは「順調に進んでいる」
それしか言えないでしょ。
で、またお前らが発狂、アンチに燃料投下。
良いことある?
進捗してる場合。運営が一番心配なのは、アルトや草に資金が回ってない無い今、良い発表をしてしまう事だわ。まずはビットコインが上がってくる事。そしてg20を処理してからが良い。そう考えてると思うけど。リップルとか良い発表たくさんあるのに全然上がらないんだぜ。
進捗してない場合。進捗してないって分かった時どうすんの?売りたいの?進捗してないだけだぜ?まだ締め切られた日付じゃないんだから。3月末だろ?
以上、進んでようが進んでなかろうが運営が言える答えは「順調に進んでいる」
それしか言えないでしょ。
で、またお前らが発狂、アンチに燃料投下。
良いことある?
461承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:02:33.74ID:O0g95tRg >>459
テレグラムと仮想通貨のノリのせいで距離感を勘違いしてないか?普通に考えてただの1token保持者にほいほい進捗を教えるところがあると思うか?
テレグラムと仮想通貨のノリのせいで距離感を勘違いしてないか?普通に考えてただの1token保持者にほいほい進捗を教えるところがあると思うか?
462承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:03:11.58ID:dKWeV2VJ 助けて!!!IXTマン!!!!!
463承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:50.67ID:kRdVKD4a だかは気をつけろって事だって
464承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:05:22.21ID:O0g95tRg CEOにテレグラムで質問したら望む返事が返ってくると本気で思ってそうな奴がいて怖いわ 学校の先生とは違うんだぞ
465承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:30.96ID:kRdVKD4a やっぱ凄え怒られるんだな
467承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:13:34.18ID:kRdVKD4a ほんとすみませんでした
468承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:14:04.19ID:spp5Jxls 人に迷惑かけると怒られるから気を付けろよ→やっぱり怒られたわこいつらひでえ
ギャグかな?
ギャグかな?
469承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:18.19ID:grP0s0Fc what's up?とか書いたら怒られる?
470承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:18:57.99ID:9BCX624e 日本人の民度ってホント低いね
471承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:22:58.94ID:HAg2dk4X IXTマンがツイートしたら上がる傾向にある
472承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:26:38.34ID:kWvvygIA 発狂してるようにみえるのかー
アンチなんてどこでも湧くし勢い出て良いんじゃね?
手放すやつも握るやつも情報出たら有り難いって程度だから俺はsamくんの動きも別に悪くないって思うけどなー
アンチなんてどこでも湧くし勢い出て良いんじゃね?
手放すやつも握るやつも情報出たら有り難いって程度だから俺はsamくんの動きも別に悪くないって思うけどなー
474承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:27:34.56ID:CdRVPV1K インゲマ価格が上がらないことで悩んでるっぽいな
提携とかマスターノードとかそれっぽいこと匂わせてもなかなか上がらなくて困ってるみたい(´・ω・`)
俺たちで彼に何かアドバイスできないかな(´・ω・`)??
提携とかマスターノードとかそれっぽいこと匂わせてもなかなか上がらなくて困ってるみたい(´・ω・`)
俺たちで彼に何かアドバイスできないかな(´・ω・`)??
475承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:27.01ID:y1gJGedB >>474
お前が消えたら上がるんじゃね?
お前が消えたら上がるんじゃね?
476承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:30:20.20ID:GmLB6tKj477承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:21.66ID:CdRVPV1K >>460
G20って仮想通貨の規制について議論するっていうけど
細かいことを決めるんじゃなくて各国の足並みをそろえて規制して行きましょうとか
そんなレベルの大枠の議論だぞ
G20が終わったらそれこそ本格的な規制議論が各国で行われて行くからG20以降の方が寧ろ地合いが悪くなる
G20って仮想通貨の規制について議論するっていうけど
細かいことを決めるんじゃなくて各国の足並みをそろえて規制して行きましょうとか
そんなレベルの大枠の議論だぞ
G20が終わったらそれこそ本格的な規制議論が各国で行われて行くからG20以降の方が寧ろ地合いが悪くなる
478承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:41:37.58ID:kWvvygIA >>476
英語出来ない情弱なんだよ(´・ω・`)言わせんな
英語出来ない情弱なんだよ(´・ω・`)言わせんな
479承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:47:50.21ID:V24Tb0zl ペコどうしたんだろう?
480承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:49:57.76ID:Q92wq0fb >>477
ずっと悪いと思うなら仮想通貨やめなよ
これ以上酷くなる、今しかあげるチャンスは無いと思うなら仮想通貨に投資する意味無いやん
誰がどうみても今は下層までお金が回ってきてないよ。
このまま死んでくかもしれんけどね。そう思う人はやめれば良いわけで。
ずっと悪いと思うなら仮想通貨やめなよ
これ以上酷くなる、今しかあげるチャンスは無いと思うなら仮想通貨に投資する意味無いやん
誰がどうみても今は下層までお金が回ってきてないよ。
このまま死んでくかもしれんけどね。そう思う人はやめれば良いわけで。
481承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:08:34.54ID:TYv5AcXR ウホッウホウホ
482承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:22:08.60ID:A3q1UMyq 他に上場すらないのが本当残念な通貨だなと思う
484承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:26:09.16ID:CdRVPV1K >>480
俺が言いたいのはだね
地合いなんて気にして情報出すとか出さないとか渋ってるなら意味ないって事です
その時で最善を尽くせないなら地合い良くなってからでもうまくいきっこないよ
G20以降も規制の話で揺さぶられて渋くなってくるのが目に見えてるんだから出し渋りなんかせずに今あるベストを提供すべきなんだよなぁ
他のコインも地合いが悪いって状況は一緒だしな
俺が言いたいのはだね
地合いなんて気にして情報出すとか出さないとか渋ってるなら意味ないって事です
その時で最善を尽くせないなら地合い良くなってからでもうまくいきっこないよ
G20以降も規制の話で揺さぶられて渋くなってくるのが目に見えてるんだから出し渋りなんかせずに今あるベストを提供すべきなんだよなぁ
他のコインも地合いが悪いって状況は一緒だしな
485承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:28:11.00ID:CdRVPV1K ペコは内部情報知ってるのになーにが「自分がチームの中の人間になったつもりで考えると面白い」だよ
内部情報を得られてない俺らを見て面白いってことだろこれ
内部情報を得られてない俺らを見て面白いってことだろこれ
487承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:38:52.91ID:z7u3e20+ SAM氏はよく質問した
ixt25000は弱小ホルダーの癖して上から目線すぎるぞ
大した情報も書いてないし、聞いてもないのに自分のキャリアを披露して愚かなことだ
ベンチャーなんだからどんどん聞いていけ
企業がトークンホルダーに責任がない以上、トークンホルダーも何も気にせず聞いていけばいいんだ
ホルダーを安心させることが必要なんだ
「ixtの将来を楽観視している」「計画は順調です」
何とでも言えるのに「時期が来て発表できることがあれば発表します」
なんだそりゃ
そんな杓子定規の対応するなら広報の意味ないぞ
AIにでもやらせとけ
ixt25000は弱小ホルダーの癖して上から目線すぎるぞ
大した情報も書いてないし、聞いてもないのに自分のキャリアを披露して愚かなことだ
ベンチャーなんだからどんどん聞いていけ
企業がトークンホルダーに責任がない以上、トークンホルダーも何も気にせず聞いていけばいいんだ
ホルダーを安心させることが必要なんだ
「ixtの将来を楽観視している」「計画は順調です」
何とでも言えるのに「時期が来て発表できることがあれば発表します」
なんだそりゃ
そんな杓子定規の対応するなら広報の意味ないぞ
AIにでもやらせとけ
488承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:46:14.79ID:64z/z7qG 自画自賛きめえ
SAMは死ね
SAMは死ね
489承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:01.43ID:9BCX624e 直接言えない影で愚痴る事しかできない陰キャJAP可哀想
490承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:47:22.03ID:Q92wq0fb >>484
だから、それを直接聞けよw
SAMはGoogle翻訳ちょっといじってるだけで通じてるんだから、通じるよ。
お前の意見も俺の意見もみんなの意見じゃ無いし、思うことは多種多様にあると思うけど、発表の時期は運営に任したいって人も居るんだよ。そこ分かってくれ。
だから、それを直接聞けよw
SAMはGoogle翻訳ちょっといじってるだけで通じてるんだから、通じるよ。
お前の意見も俺の意見もみんなの意見じゃ無いし、思うことは多種多様にあると思うけど、発表の時期は運営に任したいって人も居るんだよ。そこ分かってくれ。
491承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:48:56.12ID:GmLB6tKj492承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:11.78ID:KMw5Et/h 確かに。ウェルカムテンプレ流すだけならグルカンでもできる。
493承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:01:41.85ID:oNOtiGNb とは言え、sam以上にブチ切れまくっていたmpginovが運営に参加した途端、別人のように穏やかになったことを考えると、やはりいい情報を隠している気もする。
494承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:07:41.65ID:dKWeV2VJ https://ethplorer.io/address/0xa2123b3d35dd5e85a824a9b4ea14e77666134e2f
昨日15万枚買った奴はこいつか
他の保有銘柄みたら日本人で間違いないな
本当に日本人しか買ってないんだな
昨日15万枚買った奴はこいつか
他の保有銘柄みたら日本人で間違いないな
本当に日本人しか買ってないんだな
495承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:08:36.24ID:QtvzvyQj ホントに450円のときに2万枚売っておいて良かったわ
496承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:19.47ID:2ONj/E2M 1番キレていい立場のGen reといまだ良好な関係を保ててるってだけで順調であることが伺える
今の時点の価格を見て騒いでるやつは短期で考え過ぎ
今の時点の価格を見て騒いでるやつは短期で考え過ぎ
498承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:26.81ID:be5c44g/ こんな話題で荒れてる時点で糞通貨
499承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:31.94ID:CdRVPV1K >>459
もうあのテレグラム終わってるな
もうあのテレグラム終わってるな
500承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:42.59ID:TfuKF2MA501承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:14.72ID:d13wSssX502承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:23:14.55ID:hbfVy7rH 適切な質問なら良かったが、Andrewと意思疎通が取れてないのが糞ジャップって感じだったな
503承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:25:38.67ID:64z/z7qG 某SCAM通貨でもSAMが出しゃばってるの見たからSAMがいるだけでSCAMに見えてくる
504承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:42.97ID:lU0wsWNu 保持パフォーマンスがすこぶる悪い
505承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:33:30.61ID:/J9OyfW+ おいおい487は俺じゃないぜ。
506承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:47.21ID:ndrPyPFM 文句たれまくりのmpginov、峰高が
二人ともいつしか仏へクラスチェンジ
これが意味するところは明らか
水面下で数社提携合意があるとしか考えられない
俺にとっての大きな安心材料なんだよなあ
二人ともいつしか仏へクラスチェンジ
これが意味するところは明らか
水面下で数社提携合意があるとしか考えられない
俺にとっての大きな安心材料なんだよなあ
507承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:48:15.40ID:64z/z7qG 一番の不安材料はクソ通貨マニアのSAMがいること
508承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:50:07.75ID:zTQ3JAPP このスレ見る限り 将来性ないの?
509承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:52:47.30ID:zTQ3JAPP 92円かよ 高すぎわロタ
もう入りどき逃したわ
もう入りどき逃したわ
510承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:54:13.75ID:RYQQHfy+ なんで朝鮮人までいるんだよこのスレ
511承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:57:18.09ID:/J9OyfW+ やれやれ人間というものがどんどん嫌いになりそうだ。
色々と申し訳なかった。謝罪しているんだが。。
総攻撃ですか。
色々と申し訳なかった。謝罪しているんだが。。
総攻撃ですか。
512承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:58:42.31ID:bgAOdS7S SAMは本家でウダウダしてるだけだから、もう良いよ。
日本語版に来るのはSajiだけで良い。
SAMはインゲマからも嫌われそうだがw
日本語版に来るのはSajiだけで良い。
SAMはインゲマからも嫌われそうだがw
513承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:00:26.38ID:hbfVy7rH SAM謝ってるwww
謝るなら最初からやるなよ、素直な奴で嫌いじゃないぞ。
謝るなら最初からやるなよ、素直な奴で嫌いじゃないぞ。
515承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:05:29.31ID:bgAOdS7S I was attacked so badly from Japanese community.
こんな事書くなら、samもう二度と日本コミュニティ来なくて良いぞ〜。
こんな事書くなら、samもう二度と日本コミュニティ来なくて良いぞ〜。
516承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:07:08.19ID:64z/z7qG 何を訴えたくてそんなこと書いたのか意味わからんな
死ねばいい
死ねばいい
518承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:12:21.37ID:/J9OyfW+519承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:12:29.00ID:qadX+enc >>511
samくんかね?
俺は攻撃してないし、配慮入れた部分もあったから他の人のほうが過剰反応な気もしてるけどなー
まあ玉虫色の答えしか返って来なかったかも知れんし、アンドリューに聞いたのは失敗だったかもね
とりあえず気になるようなら個人的に聞きなよ、俺が英語出来たら情報で判断して掴んで黙ってニヤニヤしてると思うから、samくんはお人好しだなあと思ったよ
samくんかね?
俺は攻撃してないし、配慮入れた部分もあったから他の人のほうが過剰反応な気もしてるけどなー
まあ玉虫色の答えしか返って来なかったかも知れんし、アンドリューに聞いたのは失敗だったかもね
とりあえず気になるようなら個人的に聞きなよ、俺が英語出来たら情報で判断して掴んで黙ってニヤニヤしてると思うから、samくんはお人好しだなあと思ったよ
520承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:15:31.90ID:/J9OyfW+ >>516
ありがとう。言われなくても死ぬから安心してくれ。
ありがとう。言われなくても死ぬから安心してくれ。
521承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:18:42.33ID:8bASfv3t このスレはちょっとでも疑念持ったホルダーを狂信者が売煽り認定して叩く構図が出来上がってるからな
叩かれるのが嫌ならバカになってインゲママンセーしてればいい
SAMもこのスレ見てるんだから分かるだろ
叩かれるのが嫌ならバカになってインゲママンセーしてればいい
SAMもこのスレ見てるんだから分かるだろ
522承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:20:46.89ID:qCKivP2O >>515
構ってちゃんw
構ってちゃんw
523承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:21.62ID:CdRVPV1K SAMさんとやら
私は評価しますよ
ここの狂信的に信じるゴミどもと日本テレのアホどもと違ってちゃんと行動してるもんなぁ
私は評価しますよ
ここの狂信的に信じるゴミどもと日本テレのアホどもと違ってちゃんと行動してるもんなぁ
524承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:24:14.84ID:z7u3e20+ 総攻撃じゃないぞ
俺が擁護してるし、他の人も擁護してるだろ
ここは自称ゴリラの弱小新参ホルダーしかいないんだから、バカの戯言に付き合う必要ない
どんどん聞いていけ
謝罪する必要もない
いちいち謝罪するからバカが付け上がる
せいぜい数万枚しか持ってない鼻くそ以下の弱小ホルダーの言うことなんて気にするな
俺が擁護してるし、他の人も擁護してるだろ
ここは自称ゴリラの弱小新参ホルダーしかいないんだから、バカの戯言に付き合う必要ない
どんどん聞いていけ
謝罪する必要もない
いちいち謝罪するからバカが付け上がる
せいぜい数万枚しか持ってない鼻くそ以下の弱小ホルダーの言うことなんて気にするな
525承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:26:43.46ID:Kbt6g584 正しいと思ってんなら何言われようとビッとしてたらいいし
間違ったと思ったんならスッと謝ってそれで終わりにすればいい
恨みがましい余計な言葉を連ねるのがいけない
間違ったと思ったんならスッと謝ってそれで終わりにすればいい
恨みがましい余計な言葉を連ねるのがいけない
526承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:13.71ID:X7bH3cGn 25000うぜーわ、書いてることは誰でも知ってる癖して他人見下してるのが滲み出てる
527承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:27:29.71ID:FEc9rS12 今日もしょうもないことで争ってるな
528承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:29:46.52ID:kCspt386 Samやる気あっていいやん、物分かりいいフリは良くない
サイレントホルダーより立派でしょ
安藤竜は簡単に対応こなしてるだけや
彼らもホルダー達安心させるために頑張らないといけない地合いやろ
サイレントホルダーより立派でしょ
安藤竜は簡単に対応こなしてるだけや
彼らもホルダー達安心させるために頑張らないといけない地合いやろ
529承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:30:11.83ID:qCKivP2O SAMの意見に同意のやつは個人的に聞けよ笑
俺たちが言ってるのは皆見てるところで聞くなってことだろ笑
俺たちが言ってるのは皆見てるところで聞くなってことだろ笑
530承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:36:48.69ID:1Refhsya どっちにしてもスレもテレグラムも過疎ってるとヒマだから、なんかしら議論してたり言い争ってたりしててくれた方がいいわ
過疎ってるのが一番つまらん
もっとやれ
過疎ってるのが一番つまらん
もっとやれ
531承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:45:41.26ID:q554z2cf samなんでこんな叩かれてんの?
ただの1ホルダーじゃ絶対企業秘密なんて教えてもらえないなら、複数ホルダーで畳み掛けるくらいのことしなくちゃいけないってことでしょ?
先陣きってくれただけじゃん
ただの1ホルダーじゃ絶対企業秘密なんて教えてもらえないなら、複数ホルダーで畳み掛けるくらいのことしなくちゃいけないってことでしょ?
先陣きってくれただけじゃん
532承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:02.38ID:isdk5ZgP533承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:37.03ID:d13wSssX ここでぐちぐち個人叩きが一番醜いな
534承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:54.60ID:qCKivP2O >>532
俺みたいな考え方のやつもいるんだからこっちとしたらお前らの考え押し付けるなよなんだけど。
俺みたいな考え方のやつもいるんだからこっちとしたらお前らの考え押し付けるなよなんだけど。
535承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:54:22.10ID:qzra5ChV 俺はsamの意見と同じだな
そもそも企業秘密だなんて言うなら企業のトップが年内提携○社なんてハナから言う事が間違ってる
そしてその秘密を守りたいと言うならICOではなくちゃんと法規を守ってIPOを行え
それであればプレスリリースを待てと言っても誰も文句は言わない
ICOは実施した側が圧倒的優位な立場にある訳で、投資した側への情報提供は必須
だからこそテレグラムなんかのコミュニティを準備しているのだし、そこでトップがコメントするのが通常になっている
それを都合が悪いからと急に発言しなくなるのは投資家からの信頼感の低下につながる
そもそも企業秘密だなんて言うなら企業のトップが年内提携○社なんてハナから言う事が間違ってる
そしてその秘密を守りたいと言うならICOではなくちゃんと法規を守ってIPOを行え
それであればプレスリリースを待てと言っても誰も文句は言わない
ICOは実施した側が圧倒的優位な立場にある訳で、投資した側への情報提供は必須
だからこそテレグラムなんかのコミュニティを準備しているのだし、そこでトップがコメントするのが通常になっている
それを都合が悪いからと急に発言しなくなるのは投資家からの信頼感の低下につながる
536承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:01:33.31ID:O9+//gt+ 535
事情は理解できるが、ixtの性質上、企業とやりとりするには企業の形を取るわけでNDAが存在する
ホルダーと企業の板挟みってことだなインゲマーさんは
事情は理解できるが、ixtの性質上、企業とやりとりするには企業の形を取るわけでNDAが存在する
ホルダーと企業の板挟みってことだなインゲマーさんは
537承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:13.42ID:dCUFvvo4 提携に関しては相手のあることだからね
538承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:41.57ID:qzra5ChV >>536
ixt「NDA!NDA!NDA!」
B3i「Allianz!Swiss Re!Zurich!Tokio Marine!Sompo Japan!Aegon!Zurich!」
ixtホルダー「」
ixt「NDA!NDA!NDA!」
B3i「Allianz!Swiss Re!Zurich!Tokio Marine!Sompo Japan!Aegon!Zurich!」
ixtホルダー「」
539承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:43.64ID:RYQQHfy+ >>531
形を変えた売り煽りが盛り上げてるから
形を変えた売り煽りが盛り上げてるから
540承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:09.68ID:isdk5ZgP541承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:31.83ID:oBhyhtmm542承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:41.28ID:cv2ABV/H543承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:28:37.52ID:74oFapEn SAM 戻ってこい。上から目線のあいつよりはるかに日本コミュに必要だ
544承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:00.54ID:I5S0VOpY さっきまでSAMの人気が下落してたのに
底値打って反転・高騰し始めたなw
底値打って反転・高騰し始めたなw
545承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:34:40.94ID:vdnyw341 SAM買い戻すか
546承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:07.53ID:kCspt386 IXTもジワジワ来てるか
547承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:36:38.14ID:RYQQHfy+ そもそもSAMを個人攻撃してるやつのレスを見ればいかにただ荒らしたいかってだけかよく分かる
なのにSAMは自分が攻撃されてると思いこんじゃうのが難点
なのにSAMは自分が攻撃されてると思いこんじゃうのが難点
548承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:43.86ID:Z80pp1kv >>542
だから、お互いブーメランだって笑
だから、お互いブーメランだって笑
549承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:15.94ID:2ONj/E2M 売り板うすうすだな
そろそろ始まりそうな予感
そろそろ始まりそうな予感
550承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:43:27.31ID:Z80pp1kv てかBtoBが基本のスタイルなのに、俺ら投資者が情報開示しろってのがおかしなところだよね。
向こうからの信頼も気にしてないと成功しないよ。
向こうからの信頼も気にしてないと成功しないよ。
551承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:47:30.83ID:isdk5ZgP インゲマ「年内提携10社!」
↓
お前ら「うおおおおおおおお!!!!」
↓
インゲマ「すまん 無謀だったわw」
↓
お前ら「仕方ないか…」
↓
インゲマ「Q1までにどうにかするからさ!」
↓
SAM「進捗どうだ?」
↓
運営&アホルダー「進捗聞くな!!SAM消えろや!!死ね!!」
↓
俺「」
↓
お前ら「うおおおおおおおお!!!!」
↓
インゲマ「すまん 無謀だったわw」
↓
お前ら「仕方ないか…」
↓
インゲマ「Q1までにどうにかするからさ!」
↓
SAM「進捗どうだ?」
↓
運営&アホルダー「進捗聞くな!!SAM消えろや!!死ね!!」
↓
俺「」
552承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:01.32ID:64z/z7qG SAMは人間性が嫌われていることに気付け
553承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:01:51.66ID:/J9OyfW+ >>552
テレグラムの英語版はまだ脱退していないです。
言いたいことがあれば、ここではなく直接、PMいただけませんか。。
私に死ねとまで言うにはよほど気に障ったことがあるようなので、
あなたと直接話しがしたいですね。
わかるようにID:64z/z7qG って付けてください。
PMではニックネームでいいのでちゃんと名乗ってください。
お待ちしています。
テレグラムの英語版はまだ脱退していないです。
言いたいことがあれば、ここではなく直接、PMいただけませんか。。
私に死ねとまで言うにはよほど気に障ったことがあるようなので、
あなたと直接話しがしたいですね。
わかるようにID:64z/z7qG って付けてください。
PMではニックネームでいいのでちゃんと名乗ってください。
お待ちしています。
554承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:04:12.23ID:RYQQHfy+ >>553
だーかーらー
ID:64z/z7qGのような特定の個人が延々とあなた叩いてるのわかるでしょ
ほかは中立寄りや擁護してるやつが多いんだからただの煽りはスルーしなよ
5chなんてこいつもこんなんだろ
だーかーらー
ID:64z/z7qGのような特定の個人が延々とあなた叩いてるのわかるでしょ
ほかは中立寄りや擁護してるやつが多いんだからただの煽りはスルーしなよ
5chなんてこいつもこんなんだろ
555承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:03.37ID:/J9OyfW+ >>554
ありがとうございます。
ありがとうございます。
556承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:08:23.55ID:d13wSssX >>553
前んときもそうだったけど煽り耐性が無さすぎだって
ixtが100倍をつけるのは確かな話だけどそれはかなり時間がかかる
それまでにこんな小さいところで神経尖らせてりゃ自分に負担がかかるだけの話だろう
イライラするんだったらここを見ないようにするとか意識を変えるとかしてかんとこれからも大変よ
前んときもそうだったけど煽り耐性が無さすぎだって
ixtが100倍をつけるのは確かな話だけどそれはかなり時間がかかる
それまでにこんな小さいところで神経尖らせてりゃ自分に負担がかかるだけの話だろう
イライラするんだったらここを見ないようにするとか意識を変えるとかしてかんとこれからも大変よ
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:09:29.64ID:kCspt386 みんな暇だからSamで遊んでるな
Samは反応してくれるからな
Samは反応してくれるからな
558承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:14:29.82ID:RYQQHfy+ チャンスが有ればなんでも噛み付く荒らしと売り煽りが常に潜んでることを忘れちゃいけない
その対象がSAMさんだったりテレグラムの個人叩きになってんだよ
どんなに正論語ろうが絶対に揚げ足取られて批判されるだけだから
その対象がSAMさんだったりテレグラムの個人叩きになってんだよ
どんなに正論語ろうが絶対に揚げ足取られて批判されるだけだから
559承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:33:57.24ID:FwG7bRjT ホルダー同士で足の引っ張り合いなんて悲しいなぁ
560承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:37:00.94ID:RYQQHfy+561承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:39:32.94ID:64z/z7qG 俺は売り煽りでも荒らしでもないぞ
ただSAMさえいなくなればいい
ただSAMさえいなくなればいい
562承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:45:37.75ID:isdk5ZgP それを荒らしって言うんやで^^;
563承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:47:23.57ID:64z/z7qG SAMはSCAMバグコインのイメージで不吉なんだよ
564承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:47:46.69ID:PSIylQjj スレが荒れる通貨
賢いやつはわかるよなw
賢いやつはわかるよなw
565承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:50:20.05ID:jwz6y6Oe 進歩を聞くなっていうか、お前じゃ話にならんからインゲマーに聞くって態度が気にくわん
567承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:00:50.84ID:jwz6y6Oe インゲマがなんか言いよるぞ
これで納得したか?
これで納得したか?
568承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:12.51ID:bog7H2C2 センキューベリーマッチww
569承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:28.38ID:Kbt6g584 売り煽りやscamだなんだで不安になって感情的になる
気持ちもわからんでもないけどね
まあ他山の石としよう
気持ちもわからんでもないけどね
まあ他山の石としよう
570承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:04:53.24ID:64z/z7qG ちなSAMが推してるクソ通貨
ウォレットの残高が滅茶苦茶になるバグが発生し、取引所に損害発生
→開発者はバグの存在を頑なに認めずコミュを煽って取引所叩き
→コミュ内でも同じバグが発生して渋々バグの存在を認める
→10日以上も前のスナップショットを使用して作り直したコインにスワップすると宣言(その間にやり取りした人は丸損)
→そのスワップも大幅に遅延する無能
→開発者の1人が離脱
ウォレットの残高が滅茶苦茶になるバグが発生し、取引所に損害発生
→開発者はバグの存在を頑なに認めずコミュを煽って取引所叩き
→コミュ内でも同じバグが発生して渋々バグの存在を認める
→10日以上も前のスナップショットを使用して作り直したコインにスワップすると宣言(その間にやり取りした人は丸損)
→そのスワップも大幅に遅延する無能
→開発者の1人が離脱
571承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:07:49.32ID:isdk5ZgP ここまでのやりとり見ててIXTが上がらない理由、分かっちゃった…。
運営とホルダーの距離感
本来投資してくれたホルダーに還元するべく情報提供する必要があるのにしたがらない運営
そして、排他的すぎるコミュニティ
進捗を聞くだけでボコボコに叩かれるテレグラムも珍しい
色々なテレグラム見てきたがここははっきり言って異常だ
新規が入り辛い土壌が醸成されてるわけ
運営も既存ホルダー自身がIXTの価格上昇を塞いでいると言う構図
そんなバカなことあるかよって思うがこれが現実かと
テレグラムで気軽に話せる感じじゃないもんな
機能してないよあそこ
運営とホルダーの距離感
本来投資してくれたホルダーに還元するべく情報提供する必要があるのにしたがらない運営
そして、排他的すぎるコミュニティ
進捗を聞くだけでボコボコに叩かれるテレグラムも珍しい
色々なテレグラム見てきたがここははっきり言って異常だ
新規が入り辛い土壌が醸成されてるわけ
運営も既存ホルダー自身がIXTの価格上昇を塞いでいると言う構図
そんなバカなことあるかよって思うがこれが現実かと
テレグラムで気軽に話せる感じじゃないもんな
機能してないよあそこ
572承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:08:01.47ID:uP19llM/ >>570
SAM別に悪くなくて草
SAM別に悪くなくて草
574承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:16.93ID:uP19llM/ >>571
これは残念だけどちょっと同意。
投資家向けの対応はするけど、ホルダーは投資家じゃないから、
別に色々する義理はない、って感じ。
ただ値段が上がらないのは取引所がクソで知名度が低いから。
テレグラムで判断するやつなんかそういないって。
ウォレットですら使ってないやつ多いのに。
これは残念だけどちょっと同意。
投資家向けの対応はするけど、ホルダーは投資家じゃないから、
別に色々する義理はない、って感じ。
ただ値段が上がらないのは取引所がクソで知名度が低いから。
テレグラムで判断するやつなんかそういないって。
ウォレットですら使ってないやつ多いのに。
575承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:11:21.42ID:xYlfqMLz よく知らんけどペコもゴミ通貨おしてたんじゃなかったっけ?
576承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:13:21.65ID:uP19llM/577承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:19:56.68ID:7jM0laQf578承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:32.45ID:xjBGZYm5 ママが頑張ってるから資産は増えてゆ
579承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:25:53.01ID:/J9OyfW+ >>563
やっと何のことかわかりました。
あなたもコインのホルダーか。
そのコインはSCAMじゃないよ。ただ、たまたま以前から購入して
いたコインが最近思わぬDaemonの不具合で停止していた
のは紛れもない事実です。運営者側と上場先の行き違い等で復旧時間が
かかってしまったけれどSWAPで新コインに交換する手続きが昨日から
再開しているよ。2/28までが締め切りとのこと。
運営に問い合わるかDiscord覗いてみてください。
よかれと思ってあそこでも日本人のために決定事項を翻訳したり
していたのが気に障ったみたいだね。もうあそこでも翻訳したり
運営の間に立って調整したりするのはさっきの投稿を最後に止めました。
今のコインは無駄にならないし、つい最近のような価値を
取り戻すことを期待しています。運営はこれからも開発を続けて
実用面で付加価値をつけていく予定だと聞いています。
あと自分は運営チームではないけれど、
ご心配をおかけしたことはお詫びしたいと思います。
死ねとまで言われたのはこのこともあったのかな。
嫌ってくれてかまわないけどあなたの目につかないようにするよ。
不明点あればDiscordかさっき書いたように
私のテレグラムにDMいただければお伝えします。
皆さん、スレ違いでごめんね。
やっと何のことかわかりました。
あなたもコインのホルダーか。
そのコインはSCAMじゃないよ。ただ、たまたま以前から購入して
いたコインが最近思わぬDaemonの不具合で停止していた
のは紛れもない事実です。運営者側と上場先の行き違い等で復旧時間が
かかってしまったけれどSWAPで新コインに交換する手続きが昨日から
再開しているよ。2/28までが締め切りとのこと。
運営に問い合わるかDiscord覗いてみてください。
よかれと思ってあそこでも日本人のために決定事項を翻訳したり
していたのが気に障ったみたいだね。もうあそこでも翻訳したり
運営の間に立って調整したりするのはさっきの投稿を最後に止めました。
今のコインは無駄にならないし、つい最近のような価値を
取り戻すことを期待しています。運営はこれからも開発を続けて
実用面で付加価値をつけていく予定だと聞いています。
あと自分は運営チームではないけれど、
ご心配をおかけしたことはお詫びしたいと思います。
死ねとまで言われたのはこのこともあったのかな。
嫌ってくれてかまわないけどあなたの目につかないようにするよ。
不明点あればDiscordかさっき書いたように
私のテレグラムにDMいただければお伝えします。
皆さん、スレ違いでごめんね。
580承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:28:19.36ID:isdk5ZgP581承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:35:32.61ID:RUcudjle 宣言通り取引所さえさっさとなとかしてくれればそれでいいよ
582承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:36:43.62ID:/J9OyfW+ >>570
繰り返しで悪いんだけど、
あなたが私を嫌ってくれるのはまあ貴方の理由が
あって良しとして(悲しいが)私があなたを嫌う
理由はないです。
もし今回のSWAPで困ったことがあればDMください。
繰り返しで悪いんだけど、
あなたが私を嫌ってくれるのはまあ貴方の理由が
あって良しとして(悲しいが)私があなたを嫌う
理由はないです。
もし今回のSWAPで困ったことがあればDMください。
583承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:37:09.65ID:UciELjOz 言ってることの正当さじゃなくて
もう○○はしません
みたいな幼稚な捨て台詞してるから余計叩かれてることに気付かんのかね
もう○○はしません
みたいな幼稚な捨て台詞してるから余計叩かれてることに気付かんのかね
584承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:43:01.27ID:RUcudjle SAM君って以前大暴れした時にもう5chに来ないとか言ってなかった?登場する度に騒いでヘラって消えていつのまにかまた戻ってきてを繰り返す様を見てるとなんとも言えない気持ちになる
585承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:02:24.56ID:kCspt386 SAMはそういうやつなんだよ ズレててもいいじゃないか
煽り耐性0でもいいじゃないか ちゃんと聞きたいことを聞ける
大きな目でみてやろうぜ 知りたい情報も出てきてんじゃないのか
これから入ってくるやつらも参考になるだろ
ほとんどのやつがテレグラムで発言もできないんだろ
逆にSum利用して聞きたいこと聞いてもらおうぜ
煽り耐性0でもいいじゃないか ちゃんと聞きたいことを聞ける
大きな目でみてやろうぜ 知りたい情報も出てきてんじゃないのか
これから入ってくるやつらも参考になるだろ
ほとんどのやつがテレグラムで発言もできないんだろ
逆にSum利用して聞きたいこと聞いてもらおうぜ
586承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:03:44.51ID:2Pdo/s+b587承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:04:23.59ID:UmFI484z 発言するだけが正義じゃ無いだろ
クラスに一人はいた、空気読めない質問野郎
クラスに一人はいた、空気読めない質問野郎
589承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:08:40.93ID:2Pdo/s+b590承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:26:44.32ID:2Pdo/s+b >よかれと思ってあそこでも日本人のために決定事項を翻訳したり
>していたのが気に障ったみたいだね。もうあそこでも翻訳したり
>運営の間に立って調整したりするのはさっきの投稿を最後に止めました。
こういうの書いちゃうところが痛い。
>していたのが気に障ったみたいだね。もうあそこでも翻訳したり
>運営の間に立って調整したりするのはさっきの投稿を最後に止めました。
こういうの書いちゃうところが痛い。
591承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:30:12.31ID:6mYjXKZd BTC回復中で円建てで見れば上がってんだからあせんな
593承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:13.15ID:kCspt386 年始の暴騰ってイケハヤ効果?仕手?
594承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:37:36.48ID:kN9dI4G4 大勢のインフルエンサー(笑)効果でのイナゴ祭り
596承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:44:00.62ID:FwG7bRjT GODのラインから送られてくるICOも怪しいw
本人は一歩引いた感じで伝えてくるけどツイッターとギャップありすぎて怖い
本人は一歩引いた感じで伝えてくるけどツイッターとギャップありすぎて怖い
598承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:48:21.80ID:3U+mreXF 怪しいも何も彼の本業は詐欺師なんだよなぁ
599承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:50:58.36ID:FEc9rS12 それは思う
600承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:52:04.31ID:FEc9rS12 そもそも仕込み終わってる通貨を宣伝する人は全員詐欺師だと思ってる
601承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:57:51.90ID:6mYjXKZd >>597
ええ・・・わかんない?
ええ・・・わかんない?
602承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:58:53.02ID:grP0s0Fc hitで見たらガラッてる
それが全てだ
それが全てだ
605承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:07:39.79ID:QDiojw6n ガラとは言え別にめっちゃ安くなったわけでもないし、新規も入りづらい
606承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:17:29.82ID:0MMJ2Fvb >>593
GODやイケハヤにそんな力があると思ってたらおめでたいぞ
公式テレグラムで日本のインフルエンサーのおかげで上がったとか垂れ込んでた奴いたが恥ずかしいから辞めて欲しい
案の定「誰?」とか言われてるし
GODやイケハヤにそんな力があると思ってたらおめでたいぞ
公式テレグラムで日本のインフルエンサーのおかげで上がったとか垂れ込んでた奴いたが恥ずかしいから辞めて欲しい
案の定「誰?」とか言われてるし
607承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:29:35.73ID:yDJhBtFO あれは間違いなくGODでしょ
板薄すぎだったし、別におかしな話じゃない
板薄すぎだったし、別におかしな話じゃない
608承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:46:22.43ID:kEgOscXY 海外だと、あの時の急騰はtchangという中国系のクジラによるものだと言われているみたいだけど。。。
609承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:52:36.43ID:UmFI484z GODて誰
イケハヤはアンチ板のおかげで知ってる
イケハヤはアンチ板のおかげで知ってる
610承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:12:49.11ID:fkziwdCA 誰の仕業とか考えても意味ないけどな
611承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:32:49.67ID:HAg2dk4X IXTマンのおかげ
612承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:58:18.83ID:2ONj/E2M しかし提携はすぐに上がる材料にはならないな
大手取引所に上場した時に爆発するための火薬を蓄積してってる感じか
大手取引所に上場した時に爆発するための火薬を蓄積してってる感じか
613承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:05:40.69ID:xk9ztFk3 まあその火薬も湿気って使えなくなるんですけどね
614承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:09:44.13ID:vL2UC4Jn 正直、なんも考えてないと思うわ
615承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:01.09ID:JXabxPdz このトークンが値上がりしたとして、ixtのプロジェクト成就となんか関係ある?
616承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:14:22.69ID:V3YbJd+c 値上がりしないとまともに運用できない XRPと同じで
617承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:24:55.53ID:2Fno0DBY 出資者をないがしろにしたら信用に関わるだろ
信用がない保険なんて誰も使わないよ
信用がない保険なんて誰も使わないよ
619承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:25:39.28ID:UmFI484z 再保険って分類ならもっと時価総額高く無いと提携したいところも出来ないよなー。
先ずは大手上場から入らないと知名度も無いし買いたい人も買えない
先ずは大手上場から入らないと知名度も無いし買いたい人も買えない
620承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:00.39ID:p3YWfCuM 本物のSamはすでに死んでいて、ネットの海でSamという現象がおきているだけではないのか?
621承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:48:13.39ID:BOMrZwKL 時価総額って関係あるの?
契約を自動化するスマートコントラクトの技術だけ進歩すればいいだけだから
IXTの価格も時価総額も正味関係ない気がしてそこが怖いよな
契約を自動化するスマートコントラクトの技術だけ進歩すればいいだけだから
IXTの価格も時価総額も正味関係ない気がしてそこが怖いよな
622承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:50:38.30ID:2Fno0DBY だからこそ時価総額を爆発的に増やして保有者を増やす必要があるんじゃないか?
需要と保有者が多くなると価格も安定するだろうし
需要と保有者が多くなると価格も安定するだろうし
623承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:21.74ID:pdawzRGX >>615
たとえば、100億円の再保険契約を結ぶ場合に手数料が10%なら
必要なIXTは10億円分
1IXT=100円なら1億IXTものIXTが必要になってしまうが
1IXT=10000円なら1万IXTで支払える
だから、実用化されるとしたら必ず単価は上がる
XRPと同じだよ
たとえば、100億円の再保険契約を結ぶ場合に手数料が10%なら
必要なIXTは10億円分
1IXT=100円なら1億IXTものIXTが必要になってしまうが
1IXT=10000円なら1万IXTで支払える
だから、実用化されるとしたら必ず単価は上がる
XRPと同じだよ
624承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:51:44.69ID:BOMrZwKL 寧ろイーサリアムの進歩の方がIXTにとっちゃ重要な気が…
そうするとICOってただの資金調達のためだけだから
資金が集まった後はなんの意味があるんだろうか…
そうするとICOってただの資金調達のためだけだから
資金が集まった後はなんの意味があるんだろうか…
625承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:17.85ID:3U+mreXF 実用化云々の段階になりつつあるからやっとこさ上場の話題が出てきたんでしょ
626承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:58:29.12ID:pdawzRGX XRPが0.6さんだった頃にガチホをしていた人は
SBIを始めとした銀行が提携をしているから、実用化は間違いない
使われるなら、必ずXRPの時価総額は上がる
上がらないと実験すら無理
という思いで握り続けた
IXTを握る人も同じだよ
SBIを始めとした銀行が提携をしているから、実用化は間違いない
使われるなら、必ずXRPの時価総額は上がる
上がらないと実験すら無理
という思いで握り続けた
IXTを握る人も同じだよ
627承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:00:09.68ID:2ONj/E2M629承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:04:51.40ID:2ONj/E2M >>628
わかるけど価値100倍盛りはさすがにビビるわ
わかるけど価値100倍盛りはさすがにビビるわ
630承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:08:25.47ID:BOMrZwKL631承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:02.04ID:2Fno0DBY >>630
そこまで分かるならわかりそうだけど
そこまで分かるならわかりそうだけど
633承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:21:05.64ID:BOMrZwKL635承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:22:24.10ID:dCUFvvo4 ホワイトペーパーくらい読めば?
俺は読んでないけど
俺は読んでないけど
636承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:22:48.17ID:BOMrZwKL >>634
そういう煽りはいらんで
そういう煽りはいらんで
638承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:23:41.49ID:2ONj/E2M >>633
よく買ったな逆に
よく買ったな逆に
639承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:25:05.93ID:BOMrZwKL >>635
ホワイトペーパーって読む必要あるんですかね
WPが嘘、つまり運営が嘘ついてたら何の意味もないよね
俺「お!年内に10社提携ってWPに書いてる。これは期待が持てる。10万IXT買ったろ!」
↓
インゲマ「年内10社提携すると言ったな?あれは嘘だ!!」
こうなったのが現実なわけで、WPになんの価値があるのか全くわからんわ
ホワイトペーパーって読む必要あるんですかね
WPが嘘、つまり運営が嘘ついてたら何の意味もないよね
俺「お!年内に10社提携ってWPに書いてる。これは期待が持てる。10万IXT買ったろ!」
↓
インゲマ「年内10社提携すると言ったな?あれは嘘だ!!」
こうなったのが現実なわけで、WPになんの価値があるのか全くわからんわ
641承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:26:24.76ID:3U+mreXF こういうタイプは最初からネガキャンが目的だから相手しても無駄だわな
否定する結論ありきだから
否定する結論ありきだから
642承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:27:02.11ID:UmFI484z >>630
まず、マスターノード導入なら独自通貨移行になる。erc20では無くなるからイーサリアムがどうとか関係なくなる。
そして再保険は時価総額高くないと意味無いからね。
てかあなたはホルダー?
もしホルダーで時価総額について考えてなかったらどこに魅力を持って投資したのか気になる笑
IXTは、成功=高い時価総額っていう方程式が確定してるのよ。そういう夢があるからここに投資してるって人しかいないと思ってたけど。
逆に言えば失敗=0にもなる通貨だからハイリスクだよね。
でもどこを基準に失敗というのかが分からないからそこが難しいところ。
まず、マスターノード導入なら独自通貨移行になる。erc20では無くなるからイーサリアムがどうとか関係なくなる。
そして再保険は時価総額高くないと意味無いからね。
てかあなたはホルダー?
もしホルダーで時価総額について考えてなかったらどこに魅力を持って投資したのか気になる笑
IXTは、成功=高い時価総額っていう方程式が確定してるのよ。そういう夢があるからここに投資してるって人しかいないと思ってたけど。
逆に言えば失敗=0にもなる通貨だからハイリスクだよね。
でもどこを基準に失敗というのかが分からないからそこが難しいところ。
643承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:28:59.08ID:UmFI484z あ、ただの煽りだったのか…
真面目に買いて損した
真面目に買いて損した
644承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:29:02.23ID:BOMrZwKL >>640
うん、それでさ、
現実に起こった客観的事実を言おうか?
WPを読んでも全く意味がないってことだよ
WPが事実を書いてるものじゃなくて希望的観測しか書いてなくて、それも簡単に裏切るものなら
あれを読む価値はどこにあるのか?
Q1ももうすぐ終わるけど、はっきりと言っておこう
10社提携なんて100%無理
いや1社の提携もNDAとかいって発表しないぞ
12月に10社が0社だったわけだからな
うん、それでさ、
現実に起こった客観的事実を言おうか?
WPを読んでも全く意味がないってことだよ
WPが事実を書いてるものじゃなくて希望的観測しか書いてなくて、それも簡単に裏切るものなら
あれを読む価値はどこにあるのか?
Q1ももうすぐ終わるけど、はっきりと言っておこう
10社提携なんて100%無理
いや1社の提携もNDAとかいって発表しないぞ
12月に10社が0社だったわけだからな
645承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:32:44.65ID:UmFI484z646承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:03.57ID:pdawzRGX というか、SBIはリップルと提携したがXRPを使うとは名言していないとか
XRPは中央集権で当時は追加発行可とか言われていて
銀行が国際送金で使うなら沢山発行したらいいじゃんとか
ウォレット消失とか経営陣に怪しい人が入っていたりとか
ネガティブな要素が沢山あったのと比べて、IXTはぜんぜん有望なんだよ
ペコじゃないけど、安心をしてガチホをしている人も多いから
ゴリラアカが乱立をしているんだろ
ただ気になるのは、大手への上場を早くしてくれという意見が多過ぎる
なにより大事なのは提携を進める事だから、インゲに上場を焦らせるような事をいってほしくはないんだよな
ペコも含めて、みんなそんな感じなのが残念だよね
XRPは中央集権で当時は追加発行可とか言われていて
銀行が国際送金で使うなら沢山発行したらいいじゃんとか
ウォレット消失とか経営陣に怪しい人が入っていたりとか
ネガティブな要素が沢山あったのと比べて、IXTはぜんぜん有望なんだよ
ペコじゃないけど、安心をしてガチホをしている人も多いから
ゴリラアカが乱立をしているんだろ
ただ気になるのは、大手への上場を早くしてくれという意見が多過ぎる
なにより大事なのは提携を進める事だから、インゲに上場を焦らせるような事をいってほしくはないんだよな
ペコも含めて、みんなそんな感じなのが残念だよね
647承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:35:57.19ID:BOMrZwKL >>642
最近までマスターノードなんて一切話されてなかったんだけど?
少なくとも年始の価格爆上げの頃はマスターノードなんて情報なかったよね?
時価総額が重要と大言壮語するのにETHのトークンてwww
独自通貨でもなし、インゲマ含めてあそこの運営はただの営業マンなのに時価総額を重要視っておかしいだろ
トークンと独自通貨は圧倒的な時価総額の差があるからな
つまり、このIXTに初期、少なくとも12月以前に魅力を感じてた奴らは時価総額以外のものを重視してたと見るほかない
最近までマスターノードなんて一切話されてなかったんだけど?
少なくとも年始の価格爆上げの頃はマスターノードなんて情報なかったよね?
時価総額が重要と大言壮語するのにETHのトークンてwww
独自通貨でもなし、インゲマ含めてあそこの運営はただの営業マンなのに時価総額を重要視っておかしいだろ
トークンと独自通貨は圧倒的な時価総額の差があるからな
つまり、このIXTに初期、少なくとも12月以前に魅力を感じてた奴らは時価総額以外のものを重視してたと見るほかない
649承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:24.56ID:2Fno0DBY650承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:38:46.47ID:UmFI484z >>646
まじか、上場後回し意見は初めて聞いたかも。
上場なんて下っ端一人に話進めとけで終わりそうだし、提携発表してhitbtcしかまともなのが無かったらあそこにビットコイン送る人はかなり減ると思うけど。
まじか、上場後回し意見は初めて聞いたかも。
上場なんて下っ端一人に話進めとけで終わりそうだし、提携発表してhitbtcしかまともなのが無かったらあそこにビットコイン送る人はかなり減ると思うけど。
651承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:39:29.83ID:BOMrZwKL IXTガールって
アフィ貼ってる取引所に誘導するIXTガールを推してる奴は一切信用できない
あれを本当に保険会社のOLが書いてるとでも思ってるのか?
アホかとー。。
アフィ貼ってる取引所に誘導するIXTガールを推してる奴は一切信用できない
あれを本当に保険会社のOLが書いてるとでも思ってるのか?
アホかとー。。
652承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:34.21ID:UmFI484z653承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:41:48.52ID:BOMrZwKL >>649
うん
提携0でプラットフォームすら完成してなくて
まともな取引所が一つもなくマスターノードだぁ?って話だよな
価格安定のためっていってるところが笑いどころだぞ
価格安定のためにはマスターノードよりもやる事がたくさんあるわけだが
うん
提携0でプラットフォームすら完成してなくて
まともな取引所が一つもなくマスターノードだぁ?って話だよな
価格安定のためっていってるところが笑いどころだぞ
価格安定のためにはマスターノードよりもやる事がたくさんあるわけだが
654承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:42:33.49ID:BOMrZwKL655承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:17.17ID:z7u3e20+ IXTガールは玲奈とかってネカマのアフィ業者と同一人物説あるな
まあ宣伝してくれるなら何でもいいが
まあ宣伝してくれるなら何でもいいが
656承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:43:49.96ID:2Fno0DBY657承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:44:15.40ID:LlpMmm9p GenReが役員を入れて提携をしているにも関わらずが
提携0を連呼するような低レベルな売り煽りしかいないから、ホルダーの入れ替わりが進まない
提携0を連呼するような低レベルな売り煽りしかいないから、ホルダーの入れ替わりが進まない
658承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:45:14.16ID:/LGzAe8B アフィは絶対悪でねらーの言う事信じちゃう典型的2ch脳みたいな奴ってまだ存在したんだ
659承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:46:11.78ID:z7u3e20+ TNTみたいにerc20でもノード立てれるのあるが、独自通貨じゃないといけないのか
技術的なことはよく知らんが
技術的なことはよく知らんが
660承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:47:28.51ID:UmFI484z661承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:49:13.29ID:BOMrZwKL >>655
あー・・・
書き口、顔文字の使い方、ほぼ玲奈だな
あいつトロンを買い煽りしてたクズだぞ
しかもトロンが下がりだして批判されたら、「同じアフィカスのくせに」とかいう発言しだした人間のクズだ
やっぱりな
IXTガール=玲奈
これ間違いないわ
こいつはただアフィリエイト収入のために買い煽りしてるだけでこいつ自身は一切保有してないからな
IXTガールも同様 こいつ持ち上げてた奴は反省しろよ
https://mobile.twitter.com/reinabb3/status/952346853596585985
玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログ
@reinabb3
フォロワー50000人ありがとうございます
同じアフィカスのくせに玲奈を叩く人が多い昨今ですが、私は思ったことをツイートしながらこれからも頑張ります。
あと出しジャンケンをして、ほら僕言ったでしょって言うのが一番かっこ悪いので、前もって注意喚起のツイートをこれからもしていきます。
あー・・・
書き口、顔文字の使い方、ほぼ玲奈だな
あいつトロンを買い煽りしてたクズだぞ
しかもトロンが下がりだして批判されたら、「同じアフィカスのくせに」とかいう発言しだした人間のクズだ
やっぱりな
IXTガール=玲奈
これ間違いないわ
こいつはただアフィリエイト収入のために買い煽りしてるだけでこいつ自身は一切保有してないからな
IXTガールも同様 こいつ持ち上げてた奴は反省しろよ
https://mobile.twitter.com/reinabb3/status/952346853596585985
玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログ
@reinabb3
フォロワー50000人ありがとうございます
同じアフィカスのくせに玲奈を叩く人が多い昨今ですが、私は思ったことをツイートしながらこれからも頑張ります。
あと出しジャンケンをして、ほら僕言ったでしょって言うのが一番かっこ悪いので、前もって注意喚起のツイートをこれからもしていきます。
662承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:49:58.49ID:BOMrZwKL >>660
下がってるからムカついてるに決まってるだろ
下がってるからムカついてるに決まってるだろ
663承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:52:10.92ID:UmFI484z >>662
それはホルダーみんな同じ気持ちだからここは耐えようぜ
それはホルダーみんな同じ気持ちだからここは耐えようぜ
665承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:00:20.79ID:2Fno0DBY666承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:00:31.78ID:BOMrZwKL >>664
何だァ?てめェ…
何だァ?てめェ…
667承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:01:03.08ID:fGovZW1a お前らの半狂乱を横目にしこしこ買い集めてるオレ
さぁどちらが最後に笑うかな
さぁどちらが最後に笑うかな
670承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:05:47.33ID:2Fno0DBY671承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:05:48.15ID:BOMrZwKL672承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:07:06.06ID:BOMrZwKL IXTガールの中はアフィリエイトおじさんなのに悲しいな
信じる者は救われるかー
信じる者は救われるかー
673承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:08:22.21ID:9BCX624e めちゃくちゃ上がってるけどなんか材料あったの?
もうすぐ300円じゃん
もうすぐ300円じゃん
674承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:35.08ID:64z/z7qG もうすぐ300円(90円)
675承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:40.22ID:fGovZW1a IXTガールがOLとは思えないって登場した時点で5chで話されてたわけだが…
なにをドヤってるんだか…
なにをドヤってるんだか…
676承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:10:10.86ID:5wruQ+Mb apisの例の偽日本人、公開経歴が芝浦工大卒かよ
日本人じゃないことが確定した以上、この経歴も詐称確定だろ
つまりapisは詐欺確定
これIXTもグルじゃないの、全部セットアップされた
明確に否定できるか?
ハサフェイもバフェットも、仮想通貨叩いてるのも筋が通る
日本人じゃないことが確定した以上、この経歴も詐称確定だろ
つまりapisは詐欺確定
これIXTもグルじゃないの、全部セットアップされた
明確に否定できるか?
ハサフェイもバフェットも、仮想通貨叩いてるのも筋が通る
678承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:12:42.83ID:BOMrZwKL679承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:14:00.62ID:5wruQ+Mb 陰毛が、指摘されたとき逆ギレしたのも疑いを濃くする
くだらないレッテル貼りやめて真剣に考えろよ
詐欺集団と疑うに足る材料が出たんだから否定する材料もってこい
ハサウェイ参加の提携も嘘だろ
住友かどっかの保険会社にいたのも嘘
誰も確認をとっていないし、ここの信者が言ってるだけ
apisの経歴詐称みるに、こいつらもやってんじゃね?
くだらないレッテル貼りやめて真剣に考えろよ
詐欺集団と疑うに足る材料が出たんだから否定する材料もってこい
ハサウェイ参加の提携も嘘だろ
住友かどっかの保険会社にいたのも嘘
誰も確認をとっていないし、ここの信者が言ってるだけ
apisの経歴詐称みるに、こいつらもやってんじゃね?
680承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:15:55.75ID:/LGzAe8B 1.apisは詐欺
2.インゲマがapisのアドバイザー
3.よってIXTも詐欺
この三段論法飛躍しすぎて草生えるわ
2.インゲマがapisのアドバイザー
3.よってIXTも詐欺
この三段論法飛躍しすぎて草生えるわ
681承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:17:39.56ID:jwz6y6Oe682承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:19:20.58ID:BOMrZwKL >>680
まぁアドバイザーになるからには実際に対面してお互いのビジネスについて熟論してるはずだし
それでAPISが詐欺だったのならIXTもただではすまないだろうな
唯一の逃げ道はインゲマが騙された被害者だってこと
これしかない
そうじゃないならグルって話になるしな
まぁアドバイザーになるからには実際に対面してお互いのビジネスについて熟論してるはずだし
それでAPISが詐欺だったのならIXTもただではすまないだろうな
唯一の逃げ道はインゲマが騙された被害者だってこと
これしかない
そうじゃないならグルって話になるしな
684承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:40:04.85ID:fGovZW1a686承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:42:48.86ID:9BCX624e なんで適当なこと言うの
687承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:27.92ID:6mYjXKZd >>680
売り煽りの知的障害者っぷりがひどいな
売り煽りの知的障害者っぷりがひどいな
688承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:53.28ID:BOMrZwKL それはあるだろ
マイクロソフトなんかは既に仮想通貨に参入してるけど
GoogleもMSも全くの無名段階のベンチャーを支援してうまくいかず失敗トンズラなんて何度も経験してるしな
genreもうまくいけばっていう投資目的で乗ったんだろう
マイクロソフトなんかは既に仮想通貨に参入してるけど
GoogleもMSも全くの無名段階のベンチャーを支援してうまくいかず失敗トンズラなんて何度も経験してるしな
genreもうまくいけばっていう投資目的で乗ったんだろう
689承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:46:57.73ID:fGovZW1a 失敗するのと詐欺は別物だわな
690承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:48:50.42ID:fkziwdCA 上の3段論法を成立させたいなら@の明らかな証拠を出せと言う事だ
691承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:54:54.81ID:fak7JruQ ファミコン神拳
iXledger採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたたたっ
お買得度 あ
iXledger採点表
話題性 あ
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたたたたたたたっ
仲間割れ度 あたたたたたたたっ
お買得度 あ
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:02:21.87ID:/zCX6uZf ウホホホホホホホッ
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:02:40.61ID:Jdh9pX9t IXTトークンが使われれば単価は後からついてくるという姿勢だったはず。
提携も進まないまま、単価を上げようとしてる時点でお察しだね。
提携も進まないまま、単価を上げようとしてる時点でお察しだね。
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:05:51.97ID:uXiMiHPP そんな姿勢見せたこと一度もないけどね
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:08:02.59ID:WuOLZQ42 そりゃそうだわな
アドバイザーなんだから
まともな企業なら説明責任がある
アドバイザーなんだから
まともな企業なら説明責任がある
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:20.94ID:WuOLZQ42 安倍が加計や森友学園に忖度してたらなら
佐川国税庁長官に説明責任があることと同じだなwww
そしてインゲマが逃げるかどうか
見所だぞ
佐川国税庁長官に説明責任があることと同じだなwww
そしてインゲマが逃げるかどうか
見所だぞ
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:10:24.87ID:ARUhu77L 1が事実ならね
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:11:57.05ID:WuOLZQ42 そのうちわかる
スキャムはスキャムはだからな
G20以降確実にな
IXTのXデイが確定したな
悪いが俺もホルダーだ
ホルダーゆえに疑わしいところははっきりしてほしい
スキャムはスキャムはだからな
G20以降確実にな
IXTのXデイが確定したな
悪いが俺もホルダーだ
ホルダーゆえに疑わしいところははっきりしてほしい
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:14:35.46ID:WuOLZQ42703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:17:25.85ID:e81XwBvf アップデートきたーーーー
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:18:15.53ID:uXiMiHPP ここでネガキャンしたら疑念が明らかになるのかよ
さすがアホルダー
さすがアホルダー
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:00.63ID:WuOLZQ42706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:11.89ID:L/GTOEGi この低能アンチ君はいつもいるけど見てて恥ずかしくなる 文体的に懐かしきアガメ無能説もある
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:01.66ID:WuOLZQ42 >>704
まともな話ならテレグラムでやれって何度言えば理解できるのかな…
まともな話ならテレグラムでやれって何度言えば理解できるのかな…
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:23:45.30ID:dXvgNBmo ID:BOMrZwKL→ ID:WuOLZQ42
710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:25:42.07ID:WuOLZQ42 始まった
こういう攻撃するあたりお前ら追い詰められてんな…
恥ずかしくないのか
事実を事実と見られないなら投資なんか辞めちまえよ
自分の金かけてるのにそんな自覚もないんだろう
こういう攻撃するあたりお前ら追い詰められてんな…
恥ずかしくないのか
事実を事実と見られないなら投資なんか辞めちまえよ
自分の金かけてるのにそんな自覚もないんだろう
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:32:27.03ID:Br6M+EwL >>708
めっちゃわかりやすいな
めっちゃわかりやすいな
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:38:13.81ID:u5UE2ZTx 実はAPISはKYCをしっかりしてる点がプラスポイントだったりする
713承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:41:55.60ID:Br6M+EwL apisが話題に出たのも売り煽りの食いつけるネタだったってだけだしな
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:20:20.87ID:eS4UZMla IXTと関係無いけど
最近BB2C(5chアプリ)で仮想通貨板見ると表示されないレスが沢山出てくるんだけどなんでかね?
このIXTスレも、あぼーんじゃなくて表示されない投稿だらけなんだけど、、
最近BB2C(5chアプリ)で仮想通貨板見ると表示されないレスが沢山出てくるんだけどなんでかね?
このIXTスレも、あぼーんじゃなくて表示されない投稿だらけなんだけど、、
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:26:35.04ID:O58v3dmo これだけ売り板が少なければ、買いたいやつは売り煽って
売りの枚数を増やしたくなるわな
だが、もし売りが増えても煽っているやつ買う前におれが買い取るw
売りの枚数を増やしたくなるわな
だが、もし売りが増えても煽っているやつ買う前におれが買い取るw
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:37:41.92ID:5gbnLWIa 3000しか持ってないけど今買い足すべき?
717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:38:03.21ID:u5UE2ZTx なんか上がっとると思ったらビットコインが上がっとるだけやった
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:38:03.51ID:u5UE2ZTx なんか上がっとると思ったらビットコインが上がっとるだけやった
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:43:43.80ID:rrrFiGcp なんか上がっとると思ったらビットコインが上がっとるだけだった
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:25.07ID:u5UE2ZTx わざと二回投稿したわけじゃないからやめろ
721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:26.65ID:Br6M+EwL なんか上がっとると思ったらビットコインが上がっとるだけだった
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:49.30ID:Szn7Iu9y なんか上がっとると思ったらビットコインが上がっとるだけだった
723承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:49:15.46ID:LhaSZA3C なんか下がっとると思ったらビットコインが・・下がってないな・・・
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:51:09.37ID:BIK00SUE なんか下が…いやいつも通りのIXTだな…
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:33.29ID:zfsUeaX/ なんか…変わってないな
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:43:23.81ID:Q32PBL3/ ここ見るとホルダー 基地外しかおらんし、雰囲気も悪いからこのコイン買うのやめるわ
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:24.09ID:KVeFHzV7 まだ初期の仕込み時だから、買うライバルが減るのはありがたい
3000円くらいから養分が必要になってくるから
その頃にまたな
3000円くらいから養分が必要になってくるから
その頃にまたな
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:50:42.28ID:4PmjXdwd またSAMのせいで人が減った
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:52:52.90ID:TP7mVfOQ apis詐欺で手放し組だが、パニック売りには至ってないな
普通の投機ならあの一撃で大暴落起きてもおかしくないんだが
テザーにしても仮想通貨ってのはほんとユルい
普通の投機ならあの一撃で大暴落起きてもおかしくないんだが
テザーにしても仮想通貨ってのはほんとユルい
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:26:59.09ID:WIWWE87k テザーの時価総額ってビットコインの時価総額の1パーセントぐらいだろ
そんなのでビットコインの価格釣り上げられるわけないじゃん
そんなのでビットコインの価格釣り上げられるわけないじゃん
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:07:55.52ID:I550h/K6 >>729
クソワロタ
クソワロタ
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:33:28.51ID:8ZRHPDHI 1sat目指してるね
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:35:36.80ID:BIK00SUE ユルいのはお前の握力なんだよなぁ…
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:04:57.83ID:nZy/y3ZG IXTの知名度が低すぎる問題はどうしたらいいんだろうな
運営的にはもうICOで売り切ってるから知名度いらないかもしれないけど
ホルダー的には知名度が上がってもらわないと困る
こんな有望なトークンがネタコイン以下の時価総額なんだぜ
運営的にはもうICOで売り切ってるから知名度いらないかもしれないけど
ホルダー的には知名度が上がってもらわないと困る
こんな有望なトークンがネタコイン以下の時価総額なんだぜ
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:09:43.22ID:8ZRHPDHI ネタコインだから日本人ばっかなんだろ
shndみたいなもん
shndみたいなもん
738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:38:17.79ID:34ck7kg2 新規参入前にこのスレ見られてネタコインなことがバレるからでしょ
このスレ無くなれば進捗芳しくないこととか運営やる気ないことがバレないから新規参入増えるかもよ
皮肉な話だけど
このスレ無くなれば進捗芳しくないこととか運営やる気ないことがバレないから新規参入増えるかもよ
皮肉な話だけど
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:39:38.00ID:IjAv3cgb てか今ビットコインのターンだからアルト上がらんの当たり前なのに草で爆上げしてる銘柄なんてあるのか?
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:44:39.38ID:wRbprqTa xvg
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:29.66ID:8OqjHFd2 またSAMが暴れだしそう…
ざわざわ…
ざわざわ…
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:45.45ID:/VAoPfiR 叩いてる奴って他のプロジェクトにしてもそうだけど、開発がどれだけ大変なのかわからんの? てめーらは投機目的で早く稼ぎたいかしらんが開発してる方は良いものを世の中に普及しようとしてるんだよ。
待てずにうだうだ言って開発者を叩く奴はそんなに大金を早く稼ぎたいなら外国から薬でも密輸しとけボケじゃあ一瞬で大金稼げるから!
待てずにうだうだ言って開発者を叩く奴はそんなに大金を早く稼ぎたいなら外国から薬でも密輸しとけボケじゃあ一瞬で大金稼げるから!
743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:42:07.88ID:nTsOqMkd イーサデルタのトレードウォレット的なのに放置したままでもPOS配当ちゃんと貰えるのか?これ
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:40.97ID:ARUhu77L pos報酬アリってハッキリ言ったー
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:13.90ID:h3/dh9ao ただしラージixtホルダーに限る
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:38:38.58ID:pHmN1jYF ネズミ講アフィ勢が集結したIXT、これが現実
ビットコイン上がってるのにここのコイン雑魚いわ
ビットコイン上がってるのにここのコイン雑魚いわ
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:12.83ID:RRPP82f4 ツイッターや5chでもかなり宣伝されてるよなIXT
それでこれって実は将来性なくね?
ほかの有望実績ありの草コインで宣伝されてないコインのが未来ある気がするわ
それでこれって実は将来性なくね?
ほかの有望実績ありの草コインで宣伝されてないコインのが未来ある気がするわ
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:39.07ID:LSrB0ekx 出来高が草のくせに毎回btc上がると下がるよね
ホルダーの捉え方がメジャーオルトに近いんだと思う
btc落ち着いて少し経つと上がるよ
ホルダーの捉え方がメジャーオルトに近いんだと思う
btc落ち着いて少し経つと上がるよ
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:21.95ID:FsGtv+MH このコインに金入れてるやつって哀れだな
実態のないこのプロジェクトに投資ってホンマモンのアホやろ笑
実態のないこのプロジェクトに投資ってホンマモンのアホやろ笑
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:02.79ID:LdgmakiK いくつかのこと。 IXTは、トランザクションと相互作用を促進するためのプラットフォーム上の燃料となります。パートナー企業のプラットフォームでもますます受け入れられています。
FidentiaXとInsChainまで。報酬や割引などのインセンティブは、プラットフォーム上のIXTの使用によって提供されます。将来的に大規模なIXT保有者は、二次BlockChain経由でStake報奨を得ることになります。
公開されているEthereum BlockChainにトークンを持たせることで、透明性と効率性が向上し、業界での現状と比較して迅速な処理が可能なSmart Contractingが可能になります。
さらにIngemarが使用リストに追加するかもしれません。
こりゃマスターノードは確定だな。
スマコンは据え置き、IXT大量保有者のマスターノード報酬では無く違う通貨での報酬か。
こりゃアルトターンきたら爆上げだな。
FidentiaXとInsChainまで。報酬や割引などのインセンティブは、プラットフォーム上のIXTの使用によって提供されます。将来的に大規模なIXT保有者は、二次BlockChain経由でStake報奨を得ることになります。
公開されているEthereum BlockChainにトークンを持たせることで、透明性と効率性が向上し、業界での現状と比較して迅速な処理が可能なSmart Contractingが可能になります。
さらにIngemarが使用リストに追加するかもしれません。
こりゃマスターノードは確定だな。
スマコンは据え置き、IXT大量保有者のマスターノード報酬では無く違う通貨での報酬か。
こりゃアルトターンきたら爆上げだな。
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:33.49ID:XquXxKGD754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:10.13ID:xX/r+sKZ 6000IXTしか持ってないけど大丈夫かな?
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:53.64ID:IEdhdpOG Hitbtcまで行くのが煩わしいし機会損失になるしで
今はしゃーなち
今はしゃーなち
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:16.09ID:pHmN1jYF >>753
上がるって思ってるなら売り煽りされても何も思わないはずなんだけどな
買い煽りで宣伝ばっかりする癖に
売り煽りされると、他コインスレよりここの奴らはブチ切れる
コインもゴミだが持ってる奴もネズミ講アフィ勢だらけのゴミや
上がるって思ってるなら売り煽りされても何も思わないはずなんだけどな
買い煽りで宣伝ばっかりする癖に
売り煽りされると、他コインスレよりここの奴らはブチ切れる
コインもゴミだが持ってる奴もネズミ講アフィ勢だらけのゴミや
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:17.36ID:EUP5m2zA この前15万ほど買ったやつもマスターノード狙いだったか
758承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:06.19ID:EUP5m2zA >>753
やめたれw
やめたれw
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:55.46ID:xX/r+sKZ762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:29.10ID:HyNpWjcL 1200ixtもち
このプロジェクトが成功して、1枚10万くらいになれば俺も勝ち組か
このプロジェクトが成功して、1枚10万くらいになれば俺も勝ち組か
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:20:36.08ID:FsGtv+MH このスレパラノイアが多すぎて草も生えない
客観的に見てこのコインのポテンシャル確認したほうがいいよ
客観的に見てこのコインのポテンシャル確認したほうがいいよ
764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:22:34.82ID:u5UE2ZTx >>756
煽るのは好きだけど煽られるのは嫌いか?
煽るのは好きだけど煽られるのは嫌いか?
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:23:09.27ID:XquXxKGD766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:16.65ID:MeN2MVkU まあ具体的な指摘も出来ない人間に他を動かす力は無いよ。
色んな所に書いて言ってんのかな。コイツどこ行っても雑魚扱いされると思う。
色んな所に書いて言ってんのかな。コイツどこ行っても雑魚扱いされると思う。
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:15.60ID:ZPlTkFGY ちょっと前にふと思いついて6万枚手放してbtcで保持したら
ぐんぐん増えてクソワロタ
btcのが儲かるって本末転倒すぎるな
ぐんぐん増えてクソワロタ
btcのが儲かるって本末転倒すぎるな
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:00.34ID:O9cQiEcz 5000ixt持ちの俺、完全放置過ぎて今どうなってるのか理解不能
769承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:05.04ID:v91alCtr 一年後には5000以上でも神扱いされてるから安心しとけ!マスターノードもそれぐらいから1ノード建てれるよ
ちな4400持ちw
買い増したいのに資金なしw
ちな4400持ちw
買い増したいのに資金なしw
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:14.03ID:34ck7kg2 ビットコイン上がってるのにこれがビットコイン建てで下がり続けてるから円建てで変わらず
しょぼいなあ
しょぼいなあ
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:15.38ID:8TlGGrtt 全盛期できた人は、ビットコとダブルパンチやもんなぁ。
773承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:01.07ID:v91alCtr >>771
ここだけの話じゃないし大丈夫さー。
ここだけの話じゃないし大丈夫さー。
774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:57:51.39ID:HzV9WySq きれーなイナゴタワーつくっとる
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:13.19ID:XquXxKGD やっぱり逃げたか そんな事だろうと思ったよ
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:31.41ID:ofPMoNLV クリスマスの10円時代に仕込んどいたけどもう上がる要素なさそうだし全部売るわ
777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:43.67ID:vPdmzpwf 無職ならちゃんとチャートにへばりついとけ
778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:06.38ID:XquXxKGD クリスマスの時は10円ではなかったと思うが
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:45.04ID:dXvgNBmo 売り煽りするにしても雑すぎるだろ
780承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:14.94ID:wu8TC9Jm クリスマス コインゲコバグ定期
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:45.22ID:BEBZ048I B3iのパートナー一覧で、東京海上がTokyoじゃなくて、Tokio Marineになってる
https://b3i.tech/home.html
https://b3i.tech/home.html
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:32.31ID:8ZRHPDHI 直近最安値更新しそうだね
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:50.49ID:/zCX6uZf クリスマスに10円15円で買った君と1月の高値で数万十数万IXT売った君って定期的に湧くよね
784承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:41.69ID:3Nut1NhK チャートがビットコと完全に逆でワロタ
これホルダーが一旦ビットコに戻したな
これホルダーが一旦ビットコに戻したな
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:48.14ID:yrYcijSZ >>781
それで正しいよ
それで正しいよ
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:20.23ID:tzAYwWNX 今は関係者が蓋して安値で買い集めてると思うが…インサイダーやりたい放題仮想通貨だから
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:37.50ID:qF42QNl1 大体BTCが上がってる時は下落してたじゃん。
んでBTCの上げが一服したらIXTにまた買いが入ると。
前からこんな感じだろ。
んでBTCの上げが一服したらIXTにまた買いが入ると。
前からこんな感じだろ。
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:13.46ID:8TlGGrtt にしても下がりすぎだろ今日
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:11.59ID:MMpl8XUs 綺麗な右肩下がり
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:31.70ID:XquXxKGD 公式と日本のテレグラム数見ると
ほんと日本人しか買ってないんだろうなここってのは残念なところだ
ほんと日本人しか買ってないんだろうなここってのは残念なところだ
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:23.44ID:rrrFiGcp 逆に考えようぜ
まだ日本人しか買ってなくて海外マネーが入ってきてないと
まだ日本人しか買ってなくて海外マネーが入ってきてないと
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:46.09ID:8ZRHPDHI 仮想通貨界における日本人は狼狽売り、胡散臭い等ネガティブなイメージしかない
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:37.17ID:FGShhehv 基軸と逆の動きするのは定説だろ
そんなのすら知らないニワカは黙っとけよ
そんなのすら知らないニワカは黙っとけよ
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:04.52ID:/mTmyISn ビットコイン上がったら下がる
ビットコイン下がったら下がる
IXTの日常
ビットコイン下がったら下がる
IXTの日常
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:22.74ID:baWt2XgH はー数百万IXT売った君もスレにはいるしもう上がる未来が見えないわーはー
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:32.85ID:iukXdQET こないだのミズシマ存在しない説で売ったってやつには笑ったわ
あんなしょーもない疑惑で売るほどのニワカがいるとは驚き
GODさんとかペコさんてすごい人たちが買ってるからなんか上がりそう!ってノリで買ってるんだろうな
あんなしょーもない疑惑で売るほどのニワカがいるとは驚き
GODさんとかペコさんてすごい人たちが買ってるからなんか上がりそう!ってノリで買ってるんだろうな
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:24.55ID:APh9mCiO 下がってたので3000枚買い増して、7000枚にしたで
何枚からがマスターノードだっけ?
何枚からがマスターノードだっけ?
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:08.99ID:yxDjNWlZ まだ実装すら決まってないんだが
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:09.92ID:Vh144c/u 価格だけならホントにオワコン
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:15.00ID:EUP5m2zA 決まってない
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:06.06ID:Vh144c/u 60代で買えるのかよ
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:32.67ID:dOR5RHo3 一気に下がったね
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:41.92ID:baWt2XgH ほら、お買い得だぞ
買えよお前ら
買えるならな
買えよお前ら
買えるならな
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:49.35ID:/mTmyISn にわかジャップは土日入金できないからこのままタダ下がりだろう
それに狼狽して売がに売りを呼ぶ
20円位になったら買い増し考えるかな
それに狼狽して売がに売りを呼ぶ
20円位になったら買い増し考えるかな
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:48.78ID:tF1zAZHn 別に安くねぇし
平常運転やろ
平常運転やろ
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:11.56ID:dudVxV6p 72でイン
よろしくな
よろしくな
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:44:23.39ID:rdeIVsx1 apisの偽日本人、自称芝浦工大卒が蛇足だったなー
日本語もしゃべれん奴が、日本人のフリするなんて詐欺目的以外に考えられない
逆ギレしてないで、陰毛に説明させろ
日本語もしゃべれん奴が、日本人のフリするなんて詐欺目的以外に考えられない
逆ギレしてないで、陰毛に説明させろ
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:55.91ID:7HGp/UQ/ 着実に時価総額ランク落としてるね。今なら落としてる理由グルカスでもわかるだろうな。
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:39.17ID:FsGtv+MH 今日がIXREDGERの命日か
終わったなこのコイン
終わったなこのコイン
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:58.80ID:dvqC0XII 実際今のIXTは価値0だからな
期待感が薄まればまた10円台だってあり得なくもない
期待感が薄まればまた10円台だってあり得なくもない
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:55.83ID:8ZRHPDHI btc下がる→ixt下がるだからどうしようもない
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:19.82ID:AyKdDfYU >>811
逃亡者の独り言wwwwwwww
逃亡者の独り言wwwwwwww
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:15.15ID:/mTmyISn816承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:19.33ID:G3PGSYby いいねーもっと貶めて 売り煽り隊
安く買い増したいんで。ICO組はヒマなんだよねー。
安く買い増したいんで。ICO組はヒマなんだよねー。
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:17.93ID:JeuoEShE このスレ毎日握力測定してるな
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:15.00ID:AbA6pgkL あと2割下げたら買い増し
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:38.97ID:/mTmyISn820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:27:01.39ID:xT7PizeB 価値0って馬鹿すぎだろ
引くわ
引くわ
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:30:42.91ID:C/KNVNAP はいはい本格的にガラって参りましたw
822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:32:27.50ID:G3PGSYby なんか狙っている値が皆似ているような気が・・・
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:33:20.39ID:EUP5m2zA このスレ朝鮮人までいんのかよ
APISの影響か?
APISの影響か?
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:34:53.34ID:C/KNVNAP そろそろ20円君が戻ってきて、そら見たことかって言いそうw
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:41:55.38ID:C/KNVNAP ペコの1月サプライズって全売り抜けだったらウケるな
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:43:44.57ID:B0n3vold ほら買い増しチャンスだぞ買えよ
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:45:11.32ID:L/GTOEGi どのスレも同じ流れでおもんねーな 煽りカスはもっとユーモアをきかせろや
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:49:49.93ID:3Nut1NhK もっと下がれ、したらマジで買うから
しかしビットコ上がっても上がらず、下がる時だけ連動して下がるって何なんだホント、笑うわ
しかしビットコ上がっても上がらず、下がる時だけ連動して下がるって何なんだホント、笑うわ
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:50:39.24ID:B0n3vold BTCの逆襲で草は全部焼かれるんだから戻しておけと
831承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:51:06.34ID:cCZwyVZW ホルダーでもないのに毎日アンチ活動してるやつは狂人なのかな・・・
ある意味すごいわ
その情熱はどこから来るのかと
ある意味すごいわ
その情熱はどこから来るのかと
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:52:37.34ID:AXRHZCz5 16万の壁に安心して買いました自分が愚かすぎたなぁ。まさか一撃で売られるとは。
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:03.48ID:8ZRHPDHI ごめん、(btc上げだけじゃなく)btc下げでも下がるからどうしようもないという意味で書いた
時価総額でも下がってるんだから本当に他よりも敬遠されてるんだろうね
時価総額でも下がってるんだから本当に他よりも敬遠されてるんだろうね
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:02:39.85ID:C/+d8RNW もう次スレはいらない
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:03:43.85ID:C/KNVNAP 終了!
ノー提携でフィニッシュです
ノー提携でフィニッシュです
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:04:45.96ID:/mTmyISn 現状の適正価格=ICO価格だからな
まだ何も始まってないのに
適正価格以上で勝手に買って勝手に狼狽して損切りするとかマヌケとしか言い様がない
実際に保険会社に使用されて始めてICO以上の価値を生み出せる
保険会社に使われなかったら終わり
使われたら化ける
0か100のギャンブルなんだよここは
それを理解できずにインフルエンサーに流されて買って今狼狽してるマヌケが多すぎる
まだ何も始まってないのに
適正価格以上で勝手に買って勝手に狼狽して損切りするとかマヌケとしか言い様がない
実際に保険会社に使用されて始めてICO以上の価値を生み出せる
保険会社に使われなかったら終わり
使われたら化ける
0か100のギャンブルなんだよここは
それを理解できずにインフルエンサーに流されて買って今狼狽してるマヌケが多すぎる
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:07:54.92ID:Q32PBL3/ 最安値っていくら?
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:11:22.58ID:/mTmyISn 8円くらい
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:15:38.10ID:u5UE2ZTx 要は世の中何も分かってないアホとビビりが多いんやろ
時価総額通りの期待値だったら俺も買ってないし
時価総額通りの期待値だったら俺も買ってないし
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:34:41.55ID:u5UE2ZTx >>841
はっきりとは言えんけど他の通貨と比較して50位くらいに位置してもおかしくないと思う
少なくとも300位は低すぎ
仮想通貨における信用の裏打ちは今の段階ではホルダーの数と技術力、提携会社の信用くらいしかないと思うけど
はっきりとは言えんけど他の通貨と比較して50位くらいに位置してもおかしくないと思う
少なくとも300位は低すぎ
仮想通貨における信用の裏打ちは今の段階ではホルダーの数と技術力、提携会社の信用くらいしかないと思うけど
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:34:53.92ID:YMh8fHzw オフィシャルのウォレットってある?
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:38:18.44ID:NpHl1Jvf845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:43:22.29ID:a2FE0X96 まあ50位くらいならありそうではあるな
でもトータルで考えると少し過小評価で100位くらいな感じがする
例えば同じイーサトークンで41位のaugurなんかよりずっとマシだと思うけど、歴史も知名度も違うし買いやすさも関わってる人の数も違う
あと1年くらいしたら入れ替わるかもね、この事業が失敗しない限り
でもトータルで考えると少し過小評価で100位くらいな感じがする
例えば同じイーサトークンで41位のaugurなんかよりずっとマシだと思うけど、歴史も知名度も違うし買いやすさも関わってる人の数も違う
あと1年くらいしたら入れ替わるかもね、この事業が失敗しない限り
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:46:50.40ID:G3PGSYby847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:48:34.65ID:GFb1RlDi 今の仮想通貨市場なんてただの人気投票だろ
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:49:38.86ID:fcjFIwk3 FDXも持ってる奴らってどれぐらいいんの?
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:51:03.19ID:AXRHZCz5 買板3ビットコイン下回っとるやん
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:53:57.34ID:B0n3vold 150〜190で手放した奴が買い戻すタイミング伺ってるから安心しろ
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:57:43.79ID:lvS878zf852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:08:26.57ID:iukXdQET 実は15万枚の買い板は保険会社が出してて一定期間で指値通らなかったから運営がプールから売ったなんてことないかな?
自演だとすると手数料の割りに意味がないし、自演じゃなくてもそんな大量な売り買いの枚数がちょうど一発で成立するのもおかしい
もし保険会社が買ったとすると試験運用が始まっているのかも知れない
hitbtc通して売り買いしてるのはちょっと腑に落ちないけど
自演だとすると手数料の割りに意味がないし、自演じゃなくてもそんな大量な売り買いの枚数がちょうど一発で成立するのもおかしい
もし保険会社が買ったとすると試験運用が始まっているのかも知れない
hitbtc通して売り買いしてるのはちょっと腑に落ちないけど
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:12:15.27ID:ED13pL9z よく気づいたな
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:12:19.65ID:u5UE2ZTx855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:12:44.85ID:0VKwv2my ない
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:19:30.55ID:/mTmyISn857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:22:46.62ID:/mTmyISn トークンホルダーの19位の204,383.94 IXTが15万IXT買った奴
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:24:41.29ID:u5UE2ZTx 本当は買う気なかったんじゃね?
壁つくってあげたかったのかも?
壁つくってあげたかったのかも?
859承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:26:27.57ID:Ak4XKFHu 今の地合いで買い壁作っても上がるわけないし単純にまとめ買いのチャンスだと思っただけでしょ
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:28:34.44ID:cCZwyVZW MEWに移してる時点で短期で売る気がないのは安心したけどな
大口のホルダーが入れ替わっただけだし将来上げてから15万打ってくるより遥かにマシ
大口のホルダーが入れ替わっただけだし将来上げてから15万打ってくるより遥かにマシ
861承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:30:02.10ID:u5UE2ZTx863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:04:22.66ID:3+CIJRUU もうだめだー。終わりだー。もうだめだー!
上がってる、他の草コインあるの?
上がってる、他の草コインあるの?
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:07:19.98ID:/mTmyISn >>862
etherscan見れば分かる
etherscan見れば分かる
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:31:40.00ID:cCZwyVZW868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:03.74ID:RYH75PCj q1ダメかもしれんなあ、、、
まあ将来的には尋常じゃない位上がると思ってるけどね
まあ将来的には尋常じゃない位上がると思ってるけどね
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:31.66ID:/mTmyISn >>868
Q1の結果が分かるのなんてNDAの関係上Q3にならないと分からんだろう
結果の成否に関わらず確実に春は失望売りは来るだろうね
俺はギャンブル好きだから適正価格であるICO価格の18円割れたら
大量買い増しする予定
Q1の結果が分かるのなんてNDAの関係上Q3にならないと分からんだろう
結果の成否に関わらず確実に春は失望売りは来るだろうね
俺はギャンブル好きだから適正価格であるICO価格の18円割れたら
大量買い増しする予定
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:18.87ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:53.04ID:5fw5gdBe Q1に提携10社と公言してたんだからNDAだからとか言い訳は通用しない
少なくとも社名を出さないまでも「10社と提携した」という確定発言は必要
インゲマ、今度は裏切るなよ
少なくとも社名を出さないまでも「10社と提携した」という確定発言は必要
インゲマ、今度は裏切るなよ
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:40.63ID:RvNpeTxR 10社と提携した。しかしNDAがあるので名前は出せない。
これでいけ
これでいけ
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:13:32.10ID:0VKwv2my なら10社無理だから売れよ
2、3社
いつまでも10社10社言ってるガイジなんなん?
2、3社
いつまでも10社10社言ってるガイジなんなん?
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:09.06ID:5fw5gdBe >>873
え?いつから無理になったん?
インゲマ嘘ついてたってこと?
それ信じて買ってた奴らは?
テレグラム読んでもWP読んでも運営が嘘ついてたり約束守らねぇんじゃ
テレグラムもWPも要らねーじゃん
え?いつから無理になったん?
インゲマ嘘ついてたってこと?
それ信じて買ってた奴らは?
テレグラム読んでもWP読んでも運営が嘘ついてたり約束守らねぇんじゃ
テレグラムもWPも要らねーじゃん
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:32.01ID:ED13pL9z そもそもQ1に10社やるとか言ってないだろwww
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:24.20ID:EAEmMNII >>874
計画通りに行かないことなんていくらでもあるだろ
計画通りに行かないことなんていくらでもあるだろ
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:19.43ID:5fw5gdBe 計画通りに行かなかったから年内10社をQ1にしたんじゃなかったのかwww
またハシゴ外されちゃったのか?
またホルダーはインゲマに嵌め込まれたのか?
またハシゴ外されちゃったのか?
またホルダーはインゲマに嵌め込まれたのか?
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:24.61ID:R1vGLhGL それにしてもきれいに暴騰前の価格に戻ってイナゴ焼き尽くしたな
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:38.62ID:0VKwv2my880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:01.82ID:cCZwyVZW 今年になってから入ったから10社がどうこうっていうの知らないんだけどどこソースなの?
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:40.28ID:5fw5gdBe 仮想通貨は株と違ってホルダーはWPや運営の姿勢を見て投資するか判断するしかないのに
それ守れないんじゃ失望されても仕方ありませんわな
これが一般的な思考だぞ
何を根拠にお前ら投資してんの?
それ守れないんじゃ失望されても仕方ありませんわな
これが一般的な思考だぞ
何を根拠にお前ら投資してんの?
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:46.04ID:l4j8zT/1 しかしこの下げ具合は酷いな一人負けか
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:24.77ID:5fw5gdBe いい加減にさぁ
ここまで下げてんのに運営甘やかすのやめたら?
ここまで下げてんのに運営甘やかすのやめたら?
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:06.52ID:EAEmMNII >>881
その思考は仮想通貨では通用しない
その思考は仮想通貨では通用しない
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:26.87ID:3Nut1NhK いいぞーどんどん下がれ下がれ
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:32.62ID:R1vGLhGL ならテレグラムでやれ
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:56.21ID:5fw5gdBe >>884
通用してるから失望されて価格下がってるんだが…
通用してるから失望されて価格下がってるんだが…
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:59.99ID:EAEmMNII >>886やらせるな
また荒れる
また荒れる
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:35.83ID:/mTmyISn Genre、INSCHAIN、FDX、APIS
現時点で4社あるやん
案外10社はいけるんじゃないか
インゲマは提携が保険会社だけの数であるとは何も言ってない訳だし
現時点で4社あるやん
案外10社はいけるんじゃないか
インゲマは提携が保険会社だけの数であるとは何も言ってない訳だし
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:25:51.50ID:EAEmMNII >>887
通用してないから損切りしてんだろ
通用してないから損切りしてんだろ
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:26:53.08ID:RYH75PCj >>889
GENRE以外見事に雑魚だな
GENRE以外見事に雑魚だな
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:28:50.30ID:5fw5gdBe >>889
FDXは提携じゃないし
genreもそれ以外に10社って話だったはずだが
再保険市場を狙ったビジネスで10社提携と言っておきながら、実は「提携が保険会社だけの数ではない」とか本気で言ってるならば詐欺だぞ
いいのか?
FDXは提携じゃないし
genreもそれ以外に10社って話だったはずだが
再保険市場を狙ったビジネスで10社提携と言っておきながら、実は「提携が保険会社だけの数ではない」とか本気で言ってるならば詐欺だぞ
いいのか?
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:11.78ID:EAEmMNII >>889
保険系トークンのイニシアチブは取れてるからいいと思うけどな
保険系トークンのイニシアチブは取れてるからいいと思うけどな
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:21.93ID:uXiMiHPP 結論
Q1で10社は不可能だからID:5fw5gdBeは今すぐ全部売却しろ
Q1で10社は不可能だからID:5fw5gdBeは今すぐ全部売却しろ
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:31:56.25ID:Um3XC/Xt 去年10社提携できてないことも知らないで今年の暴騰につられてやってきたイナゴは大変だな
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:28.30ID:EAEmMNII >>894
一般的な思考の結果でそうなるから仕方ないと思われ
一般的な思考の結果でそうなるから仕方ないと思われ
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:15.00ID:Um3XC/Xt 結論:5年まて
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:04.59ID:92ha9GkY インゲマはgenreがやってるブロックチェーン共同研究の保険会社全社と提携できると読んでいたはず
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:08.81ID:5fw5gdBe はじまった
都合が悪くなると「売れ」もう聞き飽きたぞ
最初は年内に10社って話だったのにな、いつの間にかQ1になり、それも無理になり2、3社、それもNDAでどこと提携したかという情報はしばらく出さないという
その前に本格的に仮想通貨自体が終わる可能性があるのにな
もちろんブロックチェーンの技術自体はこれからも伸びるんだろうが
都合が悪くなると「売れ」もう聞き飽きたぞ
最初は年内に10社って話だったのにな、いつの間にかQ1になり、それも無理になり2、3社、それもNDAでどこと提携したかという情報はしばらく出さないという
その前に本格的に仮想通貨自体が終わる可能性があるのにな
もちろんブロックチェーンの技術自体はこれからも伸びるんだろうが
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:34.73ID:Um3XC/Xt 10社提携は無理
これで満足か?
これで満足か?
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:42.06ID:RvNpeTxR 最近提携情報出たばっかりじゃん
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:51.18ID:EAEmMNII903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:53.52ID:/mTmyISn >>892
互いのプラットホーム上で互いの通貨で決済可能になる
こういうのが提携じゃないのか?
逆に保険会社がIXTプラットホーム上で再保険契約を行うのは
提携じゃなくて顧客になってサービスを利用しただけ
互いのプラットホーム上で互いの通貨で決済可能になる
こういうのが提携じゃないのか?
逆に保険会社がIXTプラットホーム上で再保険契約を行うのは
提携じゃなくて顧客になってサービスを利用しただけ
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:44.21ID:mQktHEpr couple of ということは今、テストに参加しているのは多くてもせいぜい2,3社
今はもう2月下旬だぞ。
今はもう2月下旬だぞ。
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:08.91ID:0VKwv2my 実績ないプロダクトのテストに2〜3社参加してくれそうなだけでも凄いわ
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:24.91ID:mQktHEpr >>904
現状の修正シナリオとしてはQ1までに
保険会社2社と新規提携できれば上出来。
それから2Qで実運用を開始し、実際の
本番での評判が同業に伝わり、芋づる式に
参加保険会社が増えていけば全く問題ない
だろう。
現状の修正シナリオとしてはQ1までに
保険会社2社と新規提携できれば上出来。
それから2Qで実運用を開始し、実際の
本番での評判が同業に伝わり、芋づる式に
参加保険会社が増えていけば全く問題ない
だろう。
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:04.79ID:EAEmMNII 俺たちはホルダーであって関係者じゃないんや
損しとるのは自分だけやない
俺たちに不満言われても俺たちもイライラするだけや
仮想通貨はルール無用のサドンデスや
そこを理解しとくべきや
損しとるのは自分だけやない
俺たちに不満言われても俺たちもイライラするだけや
仮想通貨はルール無用のサドンデスや
そこを理解しとくべきや
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:02.83ID:mQktHEpr 今UATということだから実際はこんなもんだと思ってた。過度な期待は禁物。
B3iもあるけど、あっちの稼働もまだ。何せ保険業界初の試みだからね。
業界数百年の歴史を劇的に改善しようとしているんだから。。。
よくやっていると思うが。
B3iもあるけど、あっちの稼働もまだ。何せ保険業界初の試みだからね。
業界数百年の歴史を劇的に改善しようとしているんだから。。。
よくやっていると思うが。
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:04:27.95ID:zFOX4z2f てかshitbtcの出金手数料24IXTとか。
ふざけすぎ
ふざけすぎ
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:16.96ID:NpHl1Jvf 今1Gwei以下で届くのになw
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:06:13.24ID:mQktHEpr ちなみにこの”芋づる式”という表現は前からインゲマーも言っていたと思う。
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:09:38.15ID:EAEmMNII gen reとの関係は良好ってのを信用するべきやろな
本人たちは全く悲観してないってのは救いや
本人たちは全く悲観してないってのは救いや
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:11:12.79ID:0VKwv2my 結局0-100の通貨だからガチホしてないと儲けられんわ
俺は回転下手だし0になってもいいからガチホ
それよりマスターノードの為にもっと増やしたい
俺は回転下手だし0になってもいいからガチホ
それよりマスターノードの為にもっと増やしたい
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:26.97ID:cCZwyVZW915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:15:51.65ID:/mTmyISn NEXCO西日本の話が分野は全く違うが参考になるな
やっぱり実績ゼロだと全く相手にされないからな
無料でもいいから受注して実績を作る
ここまでやってようやく相手にしてくれる
逆に考えたら全く実績がないIXTに2社でも協力してくれる企業がいることが奇跡に近い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-mai-bus_all
やっぱり実績ゼロだと全く相手にされないからな
無料でもいいから受注して実績を作る
ここまでやってようやく相手にしてくれる
逆に考えたら全く実績がないIXTに2社でも協力してくれる企業がいることが奇跡に近い
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180212-00000064-mai-bus_all
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:16:30.21ID:RYH75PCj 芋づる→ボコボコ、20社提携決まりました→1 IXT 10万円に
→ペコやSam、25000などが全員ビリオネアに
→一方12200、飴が無能はビットコショートで破産、ホームレスに
→やっぱり持っててよかったIXT
→ペコやSam、25000などが全員ビリオネアに
→一方12200、飴が無能はビットコショートで破産、ホームレスに
→やっぱり持っててよかったIXT
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:21:54.79ID:mQktHEpr 昔、海外でホームレスの人によくアドバイスしていたんだけど、空のコップを
差し出しだされたって、人間の心理として最初に小銭を入れるのは勇気がいるんだよ。
だから手持ちの小銭をあらかじめコップに入れておけってね。
たとえが変でごめん。
差し出しだされたって、人間の心理として最初に小銭を入れるのは勇気がいるんだよ。
だから手持ちの小銭をあらかじめコップに入れておけってね。
たとえが変でごめん。
918承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:04.38ID:EAEmMNII919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:26:07.96ID:/J8faKE7 >>915
だったら「まずは1社と提携して実績を作る」って言っておいて
2、3社と提携したとか話が出れば評価されるのに
自分から年内10社とか言っておいて無責任にも放り投げるとか
インゲマって経営下手くそか?
できそうもない発言は安易にしない インゲマ君に指導してやりたいわ
だったら「まずは1社と提携して実績を作る」って言っておいて
2、3社と提携したとか話が出れば評価されるのに
自分から年内10社とか言っておいて無責任にも放り投げるとか
インゲマって経営下手くそか?
できそうもない発言は安易にしない インゲマ君に指導してやりたいわ
920承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:29:27.49ID:EAEmMNII アメリカ人ってみんなこんなんやぞ
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:30:38.06ID:iukXdQET922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:35:13.33ID:FsGtv+MH マジで息の根止まってて草
ご愁傷様です
ご愁傷様です
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:40:46.36ID:/mTmyISn924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:19.23ID:RRPP82f4 今日買ったわ
よろしくな
hitbtcって使いにくいね
よろしくな
hitbtcって使いにくいね
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:14.96ID:MY9oJTjo 海外って目標は目標やで?
「無理でした」に理由求めたり目標や計画は絶対厳守って日本の感覚が狂ってるんやで?
無理なものは無理でした引き続き頑張りますでOK
日本の感覚で物見てたらイライラで禿げるだけやで
「無理でした」に理由求めたり目標や計画は絶対厳守って日本の感覚が狂ってるんやで?
無理なものは無理でした引き続き頑張りますでOK
日本の感覚で物見てたらイライラで禿げるだけやで
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:20.36ID:/mTmyISn928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:55:42.82ID:EAEmMNII929承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:58:14.13ID:6fNgJmcf ixtは保険業界の老害を滅ぼすことができるのか
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:58.77ID:Q3Cnw0/B icoじゃない場合、年末の50円くらいが最安かねー?
もうソロソロ、そこまで到達するから反発すると見てる!
ここまで下がる要素が何もない。
なんでみんな売ってるのか、理解できない。
もうソロソロ、そこまで到達するから反発すると見てる!
ここまで下がる要素が何もない。
なんでみんな売ってるのか、理解できない。
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:01:57.53ID:6fNgJmcf イナゴだから
932承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:08.40ID:MY9oJTjo てか今すぐ儲けたいならなぜFXをやらん?
今すぐでもロング入れたらボロ儲けやんやん?
今すぐでもロング入れたらボロ儲けやんやん?
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:03:46.19ID:92ha9GkY 広報を読むと順調に開発が進んでて希望が持てる
来週の詳細なアップデートってところが凄く気になる
来週の詳細なアップデートってところが凄く気になる
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:05:08.49ID:EAEmMNII935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:08:57.88ID:RYH75PCj 年末3000円位が現実的か
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:55.95ID:/mTmyISn >>930
50円以降で買った奴ってインフルエンサーの影響受けて買った能なしが大半だろ
そういう能なしが狼狽して売ってるだけ
理解できなくて当然
元々ここは保険会社が利用するか利用しないかで勝敗が決まる
0か100かのギャンブルであると自覚して買わないといけない銘柄
結果が出てないのに狼狽して損切りするとか愚の極み
50円以降で買った奴ってインフルエンサーの影響受けて買った能なしが大半だろ
そういう能なしが狼狽して売ってるだけ
理解できなくて当然
元々ここは保険会社が利用するか利用しないかで勝敗が決まる
0か100かのギャンブルであると自覚して買わないといけない銘柄
結果が出てないのに狼狽して損切りするとか愚の極み
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:17:52.54ID:a2FE0X96 ついにまた下落ランキング入りか
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:22.37ID:RvNpeTxR はやく価格安定させろよw−
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:30.84ID:ev9Ihtzf どこまで落ちたら買えばいいんだ
現実的なラインは50円以下?
ちなみに全く中身知らない新規です
現実的なラインは50円以下?
ちなみに全く中身知らない新規です
940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:25:54.38ID:uXiMiHPP 35円
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:19.46ID:a2FE0X96 POSの話を聞きつけてか最近少しずつ西洋名の参加者が増えてきた気がする
値段も手頃だし海外普及に繋がるといいけどね
値段も手頃だし海外普及に繋がるといいけどね
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:17.60ID:mQktHEpr 念のために言っておくと、昨日のインゲマーの口ぶりだと恐らく本契約のサインにまで
まだ至っていない。ただ a couple ofという表現で、2社か多くても3社という
具体的なあたりがつけてよかった。ガチガチの金融システムと違って、現状業務はそのまま
行ないながら、並行ランを余裕を持ってやりながらどんどん改善進めていくことも
できるから正直そんなに心配していない。会社がロンドンだし、興味を持った保険会社に
稼働している実物を見せることができるようになれば、こんなに大きな宣伝材料は無い。
まだ至っていない。ただ a couple ofという表現で、2社か多くても3社という
具体的なあたりがつけてよかった。ガチガチの金融システムと違って、現状業務はそのまま
行ないながら、並行ランを余裕を持ってやりながらどんどん改善進めていくことも
できるから正直そんなに心配していない。会社がロンドンだし、興味を持った保険会社に
稼働している実物を見せることができるようになれば、こんなに大きな宣伝材料は無い。
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:25.24ID:RYH75PCj ここは長期的には全く心配してない
煽り抜きで10000円はいくと思ってる
ただそれまでは疑心暗鬼のホルダーにより
乱高下するのは仕方のないこと
となると2桁円という時点で絶好の買い場
今月の給料出たら1000買い増すで
煽り抜きで10000円はいくと思ってる
ただそれまでは疑心暗鬼のホルダーにより
乱高下するのは仕方のないこと
となると2桁円という時点で絶好の買い場
今月の給料出たら1000買い増すで
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:16.06ID:ev9Ihtzf いま80円だからまだまた待たんといけないな
クソ取引所にしかないし買いづらい
クソ取引所にしかないし買いづらい
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:37:18.67ID:uXiMiHPP オレも月末の給料日に買い増しするからそれまで待ってて欲しい
もうちょいで1万IXTに届く
もうちょいで1万IXTに届く
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:21.93ID:HzV9WySq 40円まで待った方がいいよ
倍買えるし
倍買えるし
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:45:06.22ID:mQktHEpr948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:46:07.14ID:92ha9GkY 知名度が極小だから年末までは100円以下で買えるだろうから焦らなくていいんじゃね
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:38.01ID:/mTmyISn まあ来週のアップデードは引っ越し先のオフィスの紹介がメインだろうな
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:24.85ID:uXiMiHPP 内部留保たんまりあるんだろうからもっと優秀で再保険業界に精通する
エリート営業マン雇えば良いのにな
エリート営業マン雇えば良いのにな
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:01:39.68ID:a2FE0X96 しっかし見事に綺麗に右肩下がりだな
このスレでウホウホ言ってる人も見なくなったね
IXTマンもペコちゃんも発言少なくなった
このスレでウホウホ言ってる人も見なくなったね
IXTマンもペコちゃんも発言少なくなった
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:01.42ID:a2FE0X96 インフルエンサーの影響力も限界に達して、日本語コミュニティも崩壊間近か
このスレだけはよく伸びるけど
このスレだけはよく伸びるけど
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:12:56.77ID:NpHl1Jvf グルカン呼び戻そう
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:20:12.67ID:rdeIVsx1 apisの偽装日本人のこと突っ込んだら、逆ギレかましてシカト決め込んだよな
なんのためのテレグラムだよ
おかしな点を指摘しただけなのに、あの過剰反応がもの凄く臭い
誰かもう一回聞いて
なんのためのテレグラムだよ
おかしな点を指摘しただけなのに、あの過剰反応がもの凄く臭い
誰かもう一回聞いて
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:49.51ID:mQktHEpr957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:46.25ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:47.52ID:mQktHEpr インゲマーじゃないよ、特定の日本人からな。
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:39:20.01ID:8ZRHPDHI hitbtcのBTC建て下落率、下から6番目だな
誇らしい
誇らしい
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:05.49ID:/mTmyISn >>955
あれは聞き方が相当悪かったからな
名前はスウェーデン人だけど顔はアジア人のインゲマには
あいつは名前が日本人だけど日本人じゃないとかそういう感じの意見に聞こえてると思うよ
人種差別には相当敏感そうだから逆ギレされても仕方ない
言葉では直接書いてないけどあいつはザパニーズのチョンだろって思って書いてるのが俺にも伝わってくるし
あれは聞き方が相当悪かったからな
名前はスウェーデン人だけど顔はアジア人のインゲマには
あいつは名前が日本人だけど日本人じゃないとかそういう感じの意見に聞こえてると思うよ
人種差別には相当敏感そうだから逆ギレされても仕方ない
言葉では直接書いてないけどあいつはザパニーズのチョンだろって思って書いてるのが俺にも伝わってくるし
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:47:14.22ID:DxwEcKUE こいついっつも下がってんな
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:49:26.48ID:mQktHEpr >>960
そういう意味では全く同意なんだけど。
彼は移民系だしね。彼にとってはセンシティブだと
思う。
ただせっかく聞いてくれた人についても非難するような
意図は全くないです。
そうではなくて、まあここのコミュニティのあり方
というか顔の見えない同士の情報共有のあり方というか
別の意味合いを言いたかった。
そもそも俺も立派な人間なんかとは程遠いし。
もうやめとくよ。
そういう意味では全く同意なんだけど。
彼は移民系だしね。彼にとってはセンシティブだと
思う。
ただせっかく聞いてくれた人についても非難するような
意図は全くないです。
そうではなくて、まあここのコミュニティのあり方
というか顔の見えない同士の情報共有のあり方というか
別の意味合いを言いたかった。
そもそも俺も立派な人間なんかとは程遠いし。
もうやめとくよ。
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:00:10.53ID:Vh144c/u 一昨日まで90あったのに
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:13:20.33ID:u5UE2ZTx966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:21:29.93ID:O9cQiEcz もう売ったわ、こんなザココイン
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:09.98ID:mQktHEpr968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:51.90ID:MACKRkq9 これなんでこんな下がってるの?!!
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:30:16.36ID:u5UE2ZTx クソみたいなチャートだな
ナンピンかましてやろうかな
ナンピンかましてやろうかな
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:30:43.83ID:o9ULoWdt ブロックチェーンを保険業内に突っ込むのはまだ早かったってことね
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:32:14.83ID:u5UE2ZTx 意図的に蓋してる感があるな
本当に嫌な奴らだ
本当に嫌な奴らだ
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:45:46.60ID:E4K4fecc 中ちゃんがパフォーマンスが悪いってだいぶ前に手放してたけどホントわかる人には分かるんだなって…
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:49:39.33ID:/mTmyISn 買いたい奴は買いな
もうチャートとか含み益とか含み損とか関係ないから
保険会社が買い始めたら勝ち
買わなかったら負けの
単純明快なギャンブルだから
再保険はでかいから100億の契約が結ばれたら手数料5%として
一気に5億円の買いが入るから勝ち確定
保険会社が買わない=プロジェクトが頓挫したら
ビットコネクトみたいなチャートが出来上がり
もうチャートとか含み益とか含み損とか関係ないから
保険会社が買い始めたら勝ち
買わなかったら負けの
単純明快なギャンブルだから
再保険はでかいから100億の契約が結ばれたら手数料5%として
一気に5億円の買いが入るから勝ち確定
保険会社が買わない=プロジェクトが頓挫したら
ビットコネクトみたいなチャートが出来上がり
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:07:43.99ID:u5UE2ZTx ここで売る人の気持ちが分からんな
ここで売るくらいなら最初から買うべきじゃないよな?
ここで売るくらいなら最初から買うべきじゃないよな?
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:09:36.22ID:S8GUG3de 事業性についての結論が出るまで最低でも今年一杯は鼻ホジしながら握ってる予定だ
買増しもしてみたいが余剰資金が無いので我慢するしかない
ここのゴリラは大体こんな感じだと思うよ
買増しもしてみたいが余剰資金が無いので我慢するしかない
ここのゴリラは大体こんな感じだと思うよ
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:10:10.15ID:E4K4fecc ここで円に替えて逃亡なら負け犬根性極まってるけど
他に買いたいコインがあればまあそれもありなんじゃないかって思う
他に買いたいコインがあればまあそれもありなんじゃないかって思う
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:12:26.55ID:u5UE2ZTx978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:32.05ID:tMw/rrrq >>974
ここで売った宣言の9割は嘘
ここで売った宣言の9割は嘘
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:16:04.25ID:u5UE2ZTx >>978
しかし値段が下がってるから売っている人間がいるのは事実
しかし値段が下がってるから売っている人間がいるのは事実
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:18:19.12ID:HP25RDpH ボスゴリラの陰毛魔を信じろ
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:17.22ID:u5UE2ZTx982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:20:24.91ID:tMw/rrrq983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:21:24.12ID:u5UE2ZTx984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:21:43.54ID:oDyjcjHY 売るにしても土日に売却するのは悪手だな
大半の日本人が入金できなくて買いが弱いから底値で売るリスクが高い
少なくともここまで下げれば外部環境に変化無ければ明後日には
90円位に反発するだろうし
その後また下がるだろうけど
大半の日本人が入金できなくて買いが弱いから底値で売るリスクが高い
少なくともここまで下げれば外部環境に変化無ければ明後日には
90円位に反発するだろうし
その後また下がるだろうけど
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:39:08.33ID:e81XwBvf 売りたい奴はとっくに売ってるし買いたい奴もとっくに買ってる
イーサ建ての出来高50〜70ぐらいだったの今9だぞ
イーサ建ての出来高50〜70ぐらいだったの今9だぞ
987承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:00:59.23ID:HaRzEPTn さーていつまでガチホできるかな?
988承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:05:35.91ID:Z0Ye8pYa 明日の朝の売り煽りくんウキウキやろうな
989承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:49:32.29ID:EcuQSaAT あ
990承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:06:25.66ID:1Y99dgOT ガチで気絶してチャートとか情報シャットダウンしといたほうがええで
IXTに限らずな
どの道材料来ても高騰するのはもっともっと当分先の事や
IXTに限らずな
どの道材料来ても高騰するのはもっともっと当分先の事や
991承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:16:15.50ID:zz45aZ17 hitbtcの手数料が11ixtから24に上がってる
くそ
くそ
992承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:20:23.99ID:38sgBw36 なんで上げる必要があるんだよ死ね
993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:21:21.70ID:MjJ9IqM7 本格的にscamってバレてきたみたいだね
寝るわ
寝るわ
994承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:22:31.12ID:KlIIE1xk HitBTCは本当にShitBTCだなあ
995承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:22:52.98ID:NPDDjjuF 自分のウォレット間で移動したら1Gwei Limit60000で着いたわw
必要なガス代減ってるのに値上げとかイミフw
必要なガス代減ってるのに値上げとかイミフw
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:02:45.73ID:R1mJIy5G BTC上がっても変化なし。BTC下がったら下がる。
どうなってんの?
どうなってんの?
998承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:26:28.39ID:KlIIE1xk BTC価格に左右され過ぎるのは嫌だけど、せめて上昇するなら許せる
でもBTCが上がったらアルトが下がって、BTCが下がったらアルトも下がるってのは酷いよなあ
でもBTCが上がったらアルトが下がって、BTCが下がったらアルトも下がるってのは酷いよなあ
999承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:26:47.60ID:KlIIE1xk 999
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:27:11.14ID:KlIIE1xk 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 6分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 6分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]