はじまった
都合が悪くなると「売れ」もう聞き飽きたぞ
最初は年内に10社って話だったのにな、いつの間にかQ1になり、それも無理になり2、3社、それもNDAでどこと提携したかという情報はしばらく出さないという
その前に本格的に仮想通貨自体が終わる可能性があるのにな
もちろんブロックチェーンの技術自体はこれからも伸びるんだろうが