実は15万枚の買い板は保険会社が出してて一定期間で指値通らなかったから運営がプールから売ったなんてことないかな?
自演だとすると手数料の割りに意味がないし、自演じゃなくてもそんな大量な売り買いの枚数がちょうど一発で成立するのもおかしい
もし保険会社が買ったとすると試験運用が始まっているのかも知れない
hitbtc通して売り買いしてるのはちょっと腑に落ちないけど