>>655
あー・・・
書き口、顔文字の使い方、ほぼ玲奈だな
あいつトロンを買い煽りしてたクズだぞ

しかもトロンが下がりだして批判されたら、「同じアフィカスのくせに」とかいう発言しだした人間のクズだ
やっぱりな
IXTガール=玲奈

これ間違いないわ

こいつはただアフィリエイト収入のために買い煽りしてるだけでこいつ自身は一切保有してないからな
IXTガールも同様 こいつ持ち上げてた奴は反省しろよ


https://mobile.twitter.com/reinabb3/status/952346853596585985
玲奈@丸の内OL仮想通貨ブログ
@reinabb3
フォロワー50000人ありがとうございます��
同じアフィカスのくせに玲奈を叩く人が多い昨今ですが、私は思ったことをツイートしながらこれからも頑張ります。
あと出しジャンケンをして、ほら僕言ったでしょって言うのが一番かっこ悪いので、前もって注意喚起のツイートをこれからもしていきます。