>>642
最近までマスターノードなんて一切話されてなかったんだけど?
少なくとも年始の価格爆上げの頃はマスターノードなんて情報なかったよね?
時価総額が重要と大言壮語するのにETHのトークンてwww
独自通貨でもなし、インゲマ含めてあそこの運営はただの営業マンなのに時価総額を重要視っておかしいだろ
トークンと独自通貨は圧倒的な時価総額の差があるからな
つまり、このIXTに初期、少なくとも12月以前に魅力を感じてた奴らは時価総額以外のものを重視してたと見るほかない