>>630
まず、マスターノード導入なら独自通貨移行になる。erc20では無くなるからイーサリアムがどうとか関係なくなる。

そして再保険は時価総額高くないと意味無いからね。
てかあなたはホルダー?
もしホルダーで時価総額について考えてなかったらどこに魅力を持って投資したのか気になる笑
IXTは、成功=高い時価総額っていう方程式が確定してるのよ。そういう夢があるからここに投資してるって人しかいないと思ってたけど。
逆に言えば失敗=0にもなる通貨だからハイリスクだよね。
でもどこを基準に失敗というのかが分からないからそこが難しいところ。