XRPが0.6さんだった頃にガチホをしていた人は
SBIを始めとした銀行が提携をしているから、実用化は間違いない
使われるなら、必ずXRPの時価総額は上がる
上がらないと実験すら無理
という思いで握り続けた
IXTを握る人も同じだよ