>>563
やっと何のことかわかりました。
あなたもコインのホルダーか。
そのコインはSCAMじゃないよ。ただ、たまたま以前から購入して
いたコインが最近思わぬDaemonの不具合で停止していた
のは紛れもない事実です。運営者側と上場先の行き違い等で復旧時間が
かかってしまったけれどSWAPで新コインに交換する手続きが昨日から
再開しているよ。2/28までが締め切りとのこと。
運営に問い合わるかDiscord覗いてみてください。

よかれと思ってあそこでも日本人のために決定事項を翻訳したり
していたのが気に障ったみたいだね。もうあそこでも翻訳したり
運営の間に立って調整したりするのはさっきの投稿を最後に止めました。

今のコインは無駄にならないし、つい最近のような価値を
取り戻すことを期待しています。運営はこれからも開発を続けて
実用面で付加価値をつけていく予定だと聞いています。

あと自分は運営チームではないけれど、
ご心配をおかけしたことはお詫びしたいと思います。

死ねとまで言われたのはこのこともあったのかな。
嫌ってくれてかまわないけどあなたの目につかないようにするよ。

不明点あればDiscordかさっき書いたように
私のテレグラムにDMいただければお伝えします。

皆さん、スレ違いでごめんね。