ここまでのやりとり見ててIXTが上がらない理由、分かっちゃった…。

運営とホルダーの距離感
本来投資してくれたホルダーに還元するべく情報提供する必要があるのにしたがらない運営
そして、排他的すぎるコミュニティ
進捗を聞くだけでボコボコに叩かれるテレグラムも珍しい
色々なテレグラム見てきたがここははっきり言って異常だ
新規が入り辛い土壌が醸成されてるわけ

運営も既存ホルダー自身がIXTの価格上昇を塞いでいると言う構図

そんなバカなことあるかよって思うがこれが現実かと
テレグラムで気軽に話せる感じじゃないもんな
機能してないよあそこ