ちなSAMが推してるクソ通貨

ウォレットの残高が滅茶苦茶になるバグが発生し、取引所に損害発生
→開発者はバグの存在を頑なに認めずコミュを煽って取引所叩き
→コミュ内でも同じバグが発生して渋々バグの存在を認める
→10日以上も前のスナップショットを使用して作り直したコインにスワップすると宣言(その間にやり取りした人は丸損)
→そのスワップも大幅に遅延する無能
→開発者の1人が離脱