SAM氏はよく質問した
ixt25000は弱小ホルダーの癖して上から目線すぎるぞ
大した情報も書いてないし、聞いてもないのに自分のキャリアを披露して愚かなことだ

ベンチャーなんだからどんどん聞いていけ
企業がトークンホルダーに責任がない以上、トークンホルダーも何も気にせず聞いていけばいいんだ
ホルダーを安心させることが必要なんだ
「ixtの将来を楽観視している」「計画は順調です」
何とでも言えるのに「時期が来て発表できることがあれば発表します」
なんだそりゃ
そんな杓子定規の対応するなら広報の意味ないぞ
AIにでもやらせとけ