>>480
俺が言いたいのはだね
地合いなんて気にして情報出すとか出さないとか渋ってるなら意味ないって事です
その時で最善を尽くせないなら地合い良くなってからでもうまくいきっこないよ
G20以降も規制の話で揺さぶられて渋くなってくるのが目に見えてるんだから出し渋りなんかせずに今あるベストを提供すべきなんだよなぁ
他のコインも地合いが悪いって状況は一緒だしな