>>477
ずっと悪いと思うなら仮想通貨やめなよ
これ以上酷くなる、今しかあげるチャンスは無いと思うなら仮想通貨に投資する意味無いやん
誰がどうみても今は下層までお金が回ってきてないよ。
このまま死んでくかもしれんけどね。そう思う人はやめれば良いわけで。