インゲマ価格が上がらないことで悩んでるっぽいな
提携とかマスターノードとかそれっぽいこと匂わせてもなかなか上がらなくて困ってるみたい(´・ω・`)
俺たちで彼に何かアドバイスできないかな(´・ω・`)??