>>444
進捗してる場合。運営が一番心配なのは、アルトや草に資金が回ってない無い今、良い発表をしてしまう事だわ。まずはビットコインが上がってくる事。そしてg20を処理してからが良い。そう考えてると思うけど。リップルとか良い発表たくさんあるのに全然上がらないんだぜ。

進捗してない場合。進捗してないって分かった時どうすんの?売りたいの?進捗してないだけだぜ?まだ締め切られた日付じゃないんだから。3月末だろ?

以上、進んでようが進んでなかろうが運営が言える答えは「順調に進んでいる」
それしか言えないでしょ。
で、またお前らが発狂、アンチに燃料投下。

良いことある?