直近で10社なんて確かにだいぶ前に取り消されたのでもう期待もしていないが。。
週次のブログで1Qは実際の活用が云々とあったけど、なら現実に保険会社の
契約締結したお客さんがGenRe以外で現状すでにいるのか、いないのか?の質問
さえもはぐらかして答えない。

あとでしかるべきタイミングで発表してくれるならそれに越した事はないんだが。。

誰かがここで言っていたよね。色々やっているが価格が上がらなくてCEOが悩んでいるってね。
本当かどうか知らないけど。

マスターノードもPOSもいいんだけど、あくまでも本質はIXledgerの完成と顧客がつくのか
だから。共同創業者オルフセン氏からの2週間前の回答を信じて我慢するかどうか。。