>>399
朝の売り煽りを見て、まともだと思えてしまうようなら、煽り抜きで投資や投機は向いてないから、一切やらない方がいい。
当然のことだけど、投資や投機ってのは、将来の可能性に対してするもの。
今の時点で実用化が決まって、大儲けできることがわかっているようなら、その時点で少なくともお前がそれほど買える価格じゃないし、そこからの値上がりも期待できない。
今、提携が無くて目標達成もできないとしても、それが将来に渡ってそうなのかの判断はできない。
少なくとも、朝の売り煽りの書き込みにその辺りの根拠のある予測が書かれたことはないから、これを見てまともだと思う奴は、人より頭が悪いことを自覚した方がいい。
売り煽りも結構だが、もう少し根拠のある予測を書いてほしいな。