>>25
利確目標は特にない
現状の実力から乖離してきたなぁと思ったら少しずつ利確してる
まあ実力と言っても今のIXTの価格は将来の値上がり期待しかない、実需が無いからね
だから俺の場合はこの前みたいなあからさまな仕手上げ以外の場合では短期では売らない
一応事業が波に乗って、2022年くらいに10000超えてたら嬉しいなくらいには思ってる