あとマスターノードでもPOSでも年利20%だと
5年程度で運営のプール分が枯渇しちゃうと思うんだけど
そこは他の通貨はどうしてんの?
発行総数増やする?新トークンを配布する?
こういうのテレグラムで質問するとバッシングが多すぎるからここで書いた