CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索してください。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちら】
マイニング質問スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516323910/
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
2018/1/31に返還計画が発表されましたが10%ぐらいしか返ってこないみたいです。
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【ASICで掘りたい人はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
【税金の話はこちら】
儲けたお金の税金・確定申告22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516093379/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
※前スレ
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ63
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518342214/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ64
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 15:41:40.66ID:AqZV+BIZ
2018/02/15(木) 15:43:36.00ID:cNyGrJWa
3承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:28:28.20ID:Ajsq/DCb GK-GTX1070Ti-E8GB/WHITEが大量出品されているが
これ使いつぶされてるだろ
これ使いつぶされてるだろ
4承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:29:49.45ID:Ajsq/DCb2018/02/15(木) 16:43:27.24ID:I4CT0j2O
パン 彡⌒ミ 掘って楽しい
パン( `・ω・)
(( ( つ つ彡⌒ミ
),ィ⌒( ;ω;) 掘られてくやしい アナルマイニング
(_(__人__,つ 、つ
6承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:01:43.14ID:SknVmFXt >>1
おつ
おつ
2018/02/15(木) 17:28:06.83ID:4nNkbr1N
BIOS弄らなくもAFで充分じゃねーか騙された
2018/02/15(木) 18:31:40.27ID:Izl/+niM
アンカー不具合直ったな
2018/02/15(木) 19:37:53.50ID:p7Zlka7B
ttps://hyperbanana.net/cms/wp-content/uploads/2018/02/tap11.jpg
11承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:47.41ID:xChA0v5b2018/02/15(木) 20:00:44.21ID:AimPblxB
そういや結局どのグラボが運用コスト、初期費用なんかのコスパいいのか結論出てねえんだな
2018/02/15(木) 20:28:29.36ID:X1hnazW8
前スレ最後に300万分買うことにした者何だけど
1070がコスパが良くってリグも増えるから楽しいんだけど経費だし1080tiをアマで注文したよ
1070がコスパが良くってリグも増えるから楽しいんだけど経費だし1080tiをアマで注文したよ
2018/02/15(木) 20:32:42.03ID:Ki6SsrRA
1月に注文したmsi570強制キャンセル来ちまった
もう少し待つからキャンセルしないでくれよ・・・・・
もう少し待つからキャンセルしないでくれよ・・・・・
2018/02/15(木) 20:41:58.13ID:3N6etmVt
>>15
待つかどうかじゃなくて
その値段では売りたくありません。
信用無くしても構わないってことだろ。
コールオプションを無料入手できそうなところだったがあえなく拒否られたと。
めげずに他の長納期品をポチろう。
納品時に相場下がってたら受け取らずキャンセル。
上がってたら転売。
待つかどうかじゃなくて
その値段では売りたくありません。
信用無くしても構わないってことだろ。
コールオプションを無料入手できそうなところだったがあえなく拒否られたと。
めげずに他の長納期品をポチろう。
納品時に相場下がってたら受け取らずキャンセル。
上がってたら転売。
2018/02/15(木) 20:51:20.43ID:Ki6SsrRA
>>16
ちなみに強制キャンセルされたのは尼で注文当時25000円だったから注文したんだけど
konozama食らってホールドしてたんだ
さらにパワカラ570もkonozama食らってホールド中だけどこうなると入手は困難だろうなぁ
今朝祖父comで570、580が数量限定で売っていたがあまりにもボッタで買う気になれなかった
ちなみに強制キャンセルされたのは尼で注文当時25000円だったから注文したんだけど
konozama食らってホールドしてたんだ
さらにパワカラ570もkonozama食らってホールド中だけどこうなると入手は困難だろうなぁ
今朝祖父comで570、580が数量限定で売っていたがあまりにもボッタで買う気になれなかった
18承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:18:19.36ID:MN3vTd8k >【IT】NEC、「世界最速」ブロックチェーン技術を開発 毎秒10万件超の取引が可能に
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691458/-100
これで俺たちのビットコインも使いやすくなるに違いないな
> https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1518691458/-100
これで俺たちのビットコインも使いやすくなるに違いないな
2018/02/15(木) 21:19:40.43ID:pI4Db7PU
バナナおじさんはワイハと日本を往復してるよ
2018/02/15(木) 21:33:09.07ID:Fx7T/klF
570キャンセルメールきてたわ
2018/02/15(木) 21:45:32.88ID:Mm3188lq
80ti SLIのBTO買ってしまった
2018/02/15(木) 22:07:28.40ID:0d2GsuSj
技術がぁ〜需要がぁ〜とか言うけど大企業様がちょっとやる気になったら敵わんのよな。
結局、シンボル的びっとこしか生き残らん。
結局、シンボル的びっとこしか生き残らん。
2018/02/15(木) 22:25:57.88ID:3KBqHBxN
ジャップだろどうせ数値ねつ造だ
27承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:47.05ID:zSpWUpst ビットコインでもNECコインでもなんでもいい。
問題は掘れるかどうかだ。
問題は掘れるかどうかだ。
2018/02/15(木) 22:36:12.70ID:1DL1oxzM
そうだ。掘れることが重要だ。(GPUで)
2018/02/15(木) 22:38:20.25ID:mnyFzutT
NECoin
採掘は日本国内だけのレアコイン
採掘は日本国内だけのレアコイン
2018/02/15(木) 22:40:31.06ID:vB4FesF/
PC98でしか掘れないとか
2018/02/15(木) 22:56:37.48ID:IzOausGn
散々マイニングで使い込んだビデオカードを
ヤフオクで「動作確認済」と記載して出品してる奴を呪いたい
ヤフオクで「動作確認済」と記載して出品してる奴を呪いたい
33承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:31.51ID:pm5XX7VU “Turing”はASICのごとき強烈な影響を、グラフィックカード市場にもたらし、
従来のグラフィックカードによるマイニングを旧態依然の代物に追い込むものである。
北盛
従来のグラフィックカードによるマイニングを旧態依然の代物に追い込むものである。
北盛
2018/02/15(木) 23:21:30.43ID:t7udAGiE
漢字ROM搭載してないと掘れなさそうw
2018/02/15(木) 23:22:24.01ID:DSXii8NJ
めんどくさいからマイニング済みのグラボはバラさずに纏め売りしてくれよ
今はどうせマイナーしか買わないのだから
今はどうせマイナーしか買わないのだから
36承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:26:04.70ID:QWA0B5aK Turingはマイニング特化型なのか、ゲーミング用はアンペアってことなんかな
37承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:28:57.48ID:xChA0v5b グラフィック機能取っ払ってんのかね。
ツマンネーな。
ツマンネーな。
2018/02/15(木) 23:31:54.62ID:Mm3188lq
うわあBTOキャンセルしなきゃ
2018/02/15(木) 23:33:54.97ID:mNC2jL7i
海外の価格上昇のほうが先だったから今の価格が世界標準なんだろうなぁ…
日本は代理店が緩衝材となってくれて価格変動を抑えられていたらしいし一月の安い時に買えた人はラッキーだったな
まぁ今となっては緩衝効果がなくなった分、いつもどおり代理店税だけ高くなってるっていう
日本は代理店が緩衝材となってくれて価格変動を抑えられていたらしいし一月の安い時に買えた人はラッキーだったな
まぁ今となっては緩衝効果がなくなった分、いつもどおり代理店税だけ高くなってるっていう
2018/02/15(木) 23:35:49.53ID:Mm3188lq
NVIDIAは、2018年に次世代のGeForce GTX 2000シリーズ「Volta」グラフィックスカードの全ファミリを発売する予定です。
42承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:46:13.18ID:xChA0v5b >NVIDIA Turingは、GeForceブランドの製品に対して十分な低コストで、価格を引き下げ、
>PCゲームのエコシステムを保存するのに十分なスケールで製造することができます。
> グラフィックスカードの市場にASICのような破壊的な影響を与える可能性があり、
>グラフィックスカードのマイニングが実行不能になり、グラフィックスカードの価格が低下する可能性があります。
グラボより安価で尚且つグラボより強力なマイニング性能を発揮して、グラボでのマイニングする意味を無くすのであろう。
つまり、今後チューリングが普及すれば従来のグラボでマイニングするのは不可能になるのであろう。
こりゃ1000番台のGTX投げ売りになるわw
>PCゲームのエコシステムを保存するのに十分なスケールで製造することができます。
> グラフィックスカードの市場にASICのような破壊的な影響を与える可能性があり、
>グラフィックスカードのマイニングが実行不能になり、グラフィックスカードの価格が低下する可能性があります。
グラボより安価で尚且つグラボより強力なマイニング性能を発揮して、グラボでのマイニングする意味を無くすのであろう。
つまり、今後チューリングが普及すれば従来のグラボでマイニングするのは不可能になるのであろう。
こりゃ1000番台のGTX投げ売りになるわw
2018/02/15(木) 23:47:54.87ID:DYjk4R/V
時期が書いてない笑
44承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:50:14.73ID:xChA0v5b こちらの記事によるとチューリングの発売は4月になるのでは?との事
https://www.digitaltrends.com/computing/nvidia-turing-ampere-graphics-cards-gtc-2018/
https://www.digitaltrends.com/computing/nvidia-turing-ampere-graphics-cards-gtc-2018/
2018/02/15(木) 23:52:48.33ID:5tozzVx1
グラボの供給追いつかないからマイナーに買い控え起こさせるためのネタだろ
46承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:53:09.65ID:xChA0v5b 1080tiだったしばらく生き残れるという希望が露と消える可能性ww
2018/02/15(木) 23:53:57.32ID:QWA0B5aK
でも売ること考えると普通のゲーム用買うよね、ASICに手を出すのと一緒だし
2018/02/15(木) 23:54:11.48ID:w06mi71p
最近のdiff上昇は試験運用してたわずかな数のTuringの影響だったってことか
マイニング用の現行グラボが一気に負債に恐ろしいことになりそうだな
マイニング用の現行グラボが一気に負債に恐ろしいことになりそうだな
2018/02/15(木) 23:54:36.49ID:5tozzVx1
ヨシ、全員ぶん投げろ
50承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:58:10.41ID:MN3vTd8k あほ草
NVIDIAはそれでええんか?
NVIDIAはそれでええんか?
51承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:59:58.85ID:xChA0v5b 仮に4月中に発売になったとしたら一ヶ月も経たんうちにdiffが急上昇してPascalじゃ歯が立たなくなって(゚∀゚)アヒャヒャってなるかも知れん。
これはヤバイ予感しかしないww
これはヤバイ予感しかしないww
52承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:02:37.18ID:gta+FnpJ まあでもゲーマーには良い知らせかもね
2018/02/16(金) 00:04:47.94ID:KboCeny8
もう元取ってだいぶ経つし電気代割ったら売らずに捨てようかな
54承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:08.69ID:y2Sqln+a >>12
結局RX560とかGTX1050Tiなんだよ
GTX1050Tiを例に挙げると
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1050-ti?6&PY
この計算だと月に2,300円利益が出る
価格.comで一番安いビデオカードを買う 17,303円
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?27&1
17,303/.523…
7.5か月で回収が完了する
実際はRX560が回収が早いが、データがそこに出ていない
結局RX560とかGTX1050Tiなんだよ
GTX1050Tiを例に挙げると
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1050-ti?6&PY
この計算だと月に2,300円利益が出る
価格.comで一番安いビデオカードを買う 17,303円
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?27&1
17,303/.523…
7.5か月で回収が完了する
実際はRX560が回収が早いが、データがそこに出ていない
2018/02/16(金) 00:06:15.72ID:M14GgHbJ
こっちのスレで馬鹿子のシミュレータ使うのもどうかと思うけどねぇ
56承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:08:00.37ID:alPpWpE3 まあ、今後の情報を注視しとかないと。
俺みたいな弱小マイナーはもうちょいマイルドに追い詰められて行くと思ってたけど、やってくれるわNVIDIA・・・
俺みたいな弱小マイナーはもうちょいマイルドに追い詰められて行くと思ってたけど、やってくれるわNVIDIA・・・
57承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:08:13.35ID:gta+FnpJ2018/02/16(金) 00:10:41.95ID:nldJEE+5
こんな短期間で新しいコア起こすわけないからメモリ周りだけいじって出してくるんでしょ
つまりETH専用だよね
数ヵ月後にはETH用ASICも登場する予定だからETHは完全死
あ、Z兄弟は今月末に死亡確定ね
つまりETH専用だよね
数ヵ月後にはETH用ASICも登場する予定だからETHは完全死
あ、Z兄弟は今月末に死亡確定ね
59承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:12:00.45ID:y2Sqln+a >>55
数値が正確ではないと思うが十分参考になると思うよ
数値が正確ではないと思うが十分参考になると思うよ
61承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:12:59.93ID:gta+FnpJ >>58
それやな
それやな
2018/02/16(金) 00:13:51.08ID:GKQr4PLs
>>54
スロットいっぱいに積んでCPU、マザー、メモリ、電源、ライザー、OS台も含めた総計で計算しないとだめじゃね?
スロットいっぱいに積んでCPU、マザー、メモリ、電源、ライザー、OS台も含めた総計で計算しないとだめじゃね?
64承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:13.26ID:alPpWpE3 取り敢えずグラボ買い増す必要性が消えた。
2018/02/16(金) 00:14:51.61ID:ExsRxPxc
66承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:17:25.88ID:y2Sqln+a2018/02/16(金) 00:19:12.93ID:92nwBQpe
ナイスの奴ってガチでめちゃくちゃやぞ?
2018/02/16(金) 00:20:26.29ID:M14GgHbJ
まともに収益予測も出来ないようなエンジンでアルゴスイッチしてたら儲かるわけないよ
これが偽脳って奴なんだな
納得
これが偽脳って奴なんだな
納得
2018/02/16(金) 00:21:16.86ID:fFDpjgim
2018/02/16(金) 00:21:40.28ID:Qwl0uNmR
グラボ単価だけで
妄想計算していた時期が僕にもありました
実際一式買って掘れば分かるさホトトギス
妄想計算していた時期が僕にもありました
実際一式買って掘れば分かるさホトトギス
73承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:25:01.88ID:y2Sqln+a2018/02/16(金) 00:25:25.67ID:GKQr4PLs
グラボだけで比較するにしてもリアルの数値使うとこうなる
電力とハッシュレートは自分で計測した数値
1070でいいじゃんと
GTX1050ti PL80 CC+150 MC+280 60W 180sol Profit 2,599.22 JPY(1month)
Profit x7.9,494
GTX1070 PL80 CC+150 MC+280 120W 480sol Profit 7,713.62 JPY(1month)
Profit x7.7,852
電力とハッシュレートは自分で計測した数値
1070でいいじゃんと
GTX1050ti PL80 CC+150 MC+280 60W 180sol Profit 2,599.22 JPY(1month)
Profit x7.9,494
GTX1070 PL80 CC+150 MC+280 120W 480sol Profit 7,713.62 JPY(1month)
Profit x7.7,852
2018/02/16(金) 00:25:32.39ID:Qwl0uNmR
マイニングに投資するよりも
適当に買ったRippleの方が数倍利益出てるから
金欲しいなら通貨を買う方が儲かるな
マイニングは趣味兼投資信託見たいな感じかな
適当に買ったRippleの方が数倍利益出てるから
金欲しいなら通貨を買う方が儲かるな
マイニングは趣味兼投資信託見たいな感じかな
2018/02/16(金) 00:26:36.07ID:GKQr4PLs
イコールが消えるようだ
Profit x7.5 = 19,494
Profit x7.5 = 57,852
Profit x7.5 = 19,494
Profit x7.5 = 57,852
2018/02/16(金) 00:26:35.96ID:92nwBQpe
2018/02/16(金) 00:27:47.68ID:fFDpjgim
初心者スレHFしておいて正解だったな
重複が原因の事故だったらしいが
重複が原因の事故だったらしいが
2018/02/16(金) 00:28:36.18ID:Qwl0uNmR
転売ヤーが余ってるグラボを捌きたくて
効率良いとか言ってるのかな
このスレの影響大きくて
数時間で尼で売り切れになるからな
効率良いとか言ってるのかな
このスレの影響大きくて
数時間で尼で売り切れになるからな
2018/02/16(金) 00:30:09.57ID:M14GgHbJ
83承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:31:31.60ID:y2Sqln+a >>79
ほんまやで
ほんまやで
84承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:34:24.48ID:y2Sqln+a2018/02/16(金) 00:34:57.18ID:92nwBQpe
2018/02/16(金) 00:38:50.98ID:M14GgHbJ
キレてる子が居るけどまぁ気持ちはわかるわ
この3週間ぐらいはGTXで掘るならEquihash一択だがその前はZ系全滅しててETH掘ってたからな
予定通りなら2月末にはzclassicが暴落するからGTXで主に掘るのはETHに戻るんじゃないかな
そしたら小さいやつのコスパがまた圧倒的になるよ
お口チャックや〜
この3週間ぐらいはGTXで掘るならEquihash一択だがその前はZ系全滅しててETH掘ってたからな
予定通りなら2月末にはzclassicが暴落するからGTXで主に掘るのはETHに戻るんじゃないかな
そしたら小さいやつのコスパがまた圧倒的になるよ
お口チャックや〜
2018/02/16(金) 00:40:55.72ID:wQSZo5ec
偽ハッシュ使ってると何掘ってるからわからないから
そんなこと言ったらかわいそう
そんなこと言ったらかわいそう
2018/02/16(金) 00:42:11.26ID:GKQr4PLs
上の人が偽のProfit出してたからそれ使ったまで
2018/02/16(金) 00:42:14.58ID:92nwBQpe
もう許してやれよ
2018/02/16(金) 00:42:22.30ID:nldJEE+5
笑
2018/02/16(金) 00:42:57.19ID:fFDpjgim
最近糞太郎や意識高いおじさんのレスを見なくなったが質の低い奴が増えたな
2018/02/16(金) 00:44:50.78ID:92nwBQpe
そんじゃ次の話題
2018/02/16(金) 00:45:02.41ID:GKQr4PLs
1060最強おじさんが複数IDで必死よ
97承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:45:23.53ID:39HajVP2 ガチで苦しそうな時は借金さんはスレに出てこない印象
98承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:47:14.02ID:g+c1Hl8O 1060もメモリチップで性能ばらついてんだな、同じパラメータでも違う。
99承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:48:06.26ID:y2Sqln+a >>96
GTX 1060 3GBこれ最強
GTX 1060 3GBこれ最強
101承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:59:35.75ID:92nwBQpe サムソン出るかどうかは運次第
102承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:00:50.33ID:nldJEE+5 DAG3Gっていつ到達するんだっけ?
103承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:04:59.33ID:M14GgHbJ グラボ価格爆上げで一番値上がり率高いの1060だろ
流石に今買っても高コスパにならんよな
流石に今買っても高コスパにならんよな
104承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:09:05.29ID:1x/rDRp/ 1050Tiか560買っておけば間違いない
105承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:17:59.87ID:M14GgHbJ 昨日だっけ結論出てたじゃん
50Tiとかコスパ良くても逃げる時に処分する数が多すぎて先見てないって話
逃げることも想定したらあんま掘れなくて電気大食いでも80Tiとかもありなんだよ
同じ値段で6倍買えるってことは逃げるときには6倍売らなきゃならんのだからね
50Tiとかコスパ良くても逃げる時に処分する数が多すぎて先見てないって話
逃げることも想定したらあんま掘れなくて電気大食いでも80Tiとかもありなんだよ
同じ値段で6倍買えるってことは逃げるときには6倍売らなきゃならんのだからね
106承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:23:02.70ID:y2Sqln+a107承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:10.32ID:M14GgHbJ 単体価格の問題だけじゃないだろ…
オクならどっかの馬鹿みたく同じ日に同じもの何枚も出したら自分で値崩れ起こさせるから
何回かに分けて出すのが普通だろ
しかも落札されれば梱包や出荷も6倍になる
考えろよ
オクならどっかの馬鹿みたく同じ日に同じもの何枚も出したら自分で値崩れ起こさせるから
何回かに分けて出すのが普通だろ
しかも落札されれば梱包や出荷も6倍になる
考えろよ
108承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:33:02.69ID:y2Sqln+a >>107
何枚も出すとか言われても何枚出すつもりだよ
あんたは梱包と出荷が手間だってんならそうだろうな
俺が送るとしたらレターパックプラスで送ると思うから
大して手間だと思わんけど
1個でもオクに出品するのが手間ってのならそうだろうな
買い取り屋に買い取ってもらってもいいけどな
何枚も出すとか言われても何枚出すつもりだよ
あんたは梱包と出荷が手間だってんならそうだろうな
俺が送るとしたらレターパックプラスで送ると思うから
大して手間だと思わんけど
1個でもオクに出品するのが手間ってのならそうだろうな
買い取り屋に買い取ってもらってもいいけどな
109承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:37:43.54ID:HSRA796A 俺のせいで荒れちゃってゴメンな
おそらく何枚運用するのか、リグ台数、原資回収期間を含めて撤退時期をいつくらいに設定してるのか、乗り換えてマイニング継続するつもりなのか
この辺の条件で意見が食い違ってるんだと思う
おそらく何枚運用するのか、リグ台数、原資回収期間を含めて撤退時期をいつくらいに設定してるのか、乗り換えてマイニング継続するつもりなのか
この辺の条件で意見が食い違ってるんだと思う
110承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:52:36.71ID:1CD7pciG GTX1060 3gを30000で買って
一日1STZを300日掘り続けるより
サボテンの株買って一年育てた方がいい
一日1STZを300日掘り続けるより
サボテンの株買って一年育てた方がいい
111承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:53:18.69ID:DWcqVP6L 掘る人の年収や住んでる場所やバックグラウンドの違いでコスパの考え方も変わるんだろうな
112承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:04:48.31ID:QOxIaxTt >>93
意識高い俺は元々コテハンじゃない。
12月と1月に華麗なる草掘りでリグ代をはるかに上回る爆益を得た。
今は忙しくめぼしい草を探す時間が無いのでイーサ脳氏しかやってない。
全然掘れてないから残高推移も見てない。
消化試合はつまらないが、新たに何かやる気にならん。
借金太郎のオッサンはコインチェックで何もかも失ったそうで、
俺が非難しなくても自分の馬鹿さ加減を認識したろうから
もう叩く気にもならない。
また何か盛り上がる祭りがあったら来る。
意識高い俺は元々コテハンじゃない。
12月と1月に華麗なる草掘りでリグ代をはるかに上回る爆益を得た。
今は忙しくめぼしい草を探す時間が無いのでイーサ脳氏しかやってない。
全然掘れてないから残高推移も見てない。
消化試合はつまらないが、新たに何かやる気にならん。
借金太郎のオッサンはコインチェックで何もかも失ったそうで、
俺が非難しなくても自分の馬鹿さ加減を認識したろうから
もう叩く気にもならない。
また何か盛り上がる祭りがあったら来る。
113承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:05.09ID:y2Sqln+a115承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:27:49.06ID:4hpZV/pd ID赤くするのは朝鮮人
116承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:30:45.59ID:Bvlpstta NTTXでP106-100が8本入ったリグ完成品が7万引きだってよ
1060-6Gが8本で24万
マザー、CPU周りケースが4万
電源が3万
Win10Proが2万
うーん7万引きでも自分で組むより10万くらい高くなるなー
1060-6Gが8本で24万
マザー、CPU周りケースが4万
電源が3万
Win10Proが2万
うーん7万引きでも自分で組むより10万くらい高くなるなー
117承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:34:36.14ID:KUm5ui+p >>[object Object]
118承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:44:43.65ID:KUm5ui+p ミスった すまん
qtウォレットのsetgenerateって消えたんだな
代わりになる機能とかないのかな
qtウォレットのsetgenerateって消えたんだな
代わりになる機能とかないのかな
119承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:53:04.62ID:TQYeVC+x GTX1060 3gを 6枚 搭載させたリグを10つ動かすのが一番収益は上がるんじゃない?
120承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:16:46.13ID:W2dek1PB なんだいつの間にかアゲアゲムードか
つまらんな
まだ絶望ムードの方がいいわ
つまらんな
まだ絶望ムードの方がいいわ
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:22:02.38ID:+neALZB4 10000$超えたな
122借金リグ太郎
2018/02/16(金) 05:14:08.02ID:oJQacU7s マイナーの皆んな元気、?
僕は元気だよ、?
借金マイナーにも春が、?
来るもんで、?
ゴックスしてるけど、?
私は元気です、?
今週はナイスやってたよ、?
毎日20STZ以上掘れたよ、?
もう直ぐハッシュ買えるよ、?
ソロじゃ、!ソロじゃ、!
僕は元気だよ、?
借金マイナーにも春が、?
来るもんで、?
ゴックスしてるけど、?
私は元気です、?
今週はナイスやってたよ、?
毎日20STZ以上掘れたよ、?
もう直ぐハッシュ買えるよ、?
ソロじゃ、!ソロじゃ、!
123承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:07:02.09ID:gta+FnpJ おお!元気でござったか!!
行け!ナイスイナゴよ!!
行け!ナイスイナゴよ!!
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:19:48.50ID:gta+FnpJ 予言を与えよう
長い目で計画しないと大損こくか狼狽しながら禿げるであろう
技術の進歩が速く通貨の安定もままならずまだまだ投資の段階である。
投機ならよほど計算高くなければ10円禿げコース
長い目で計画しないと大損こくか狼狽しながら禿げるであろう
技術の進歩が速く通貨の安定もままならずまだまだ投資の段階である。
投機ならよほど計算高くなければ10円禿げコース
125借金リグ太郎
2018/02/16(金) 06:30:37.37ID:oJQacU7s 10円ハゲの旅マイナー、?
あっちをホリホリ、こっちをほりほり、、?
何処にいく、?
アメンボマイナーだって、、?
ミジンコマイナーだって、、?
みんな、みんな掘っているだ、、?
トモダチマイナーなんだ、、?
あっちをホリホリ、こっちをほりほり、、?
何処にいく、?
アメンボマイナーだって、、?
ミジンコマイナーだって、、?
みんな、みんな掘っているだ、、?
トモダチマイナーなんだ、、?
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:35:48.27ID:W2dek1PB 通貨のみに関して言えば技術なんか進歩してないけどな
基本注目されてるのはブロックチェーンを使った非中央集権型+非匿名のPoWだが
新規でそれを真剣に追求しているところはない
中央集権型で組織が管理する場合、通貨に関してはブロックチェーンを使う必要がない
それを無理やり使って速くなったとか使いやすくなったとか安全とか言ってるが
そんなものはブロックチェーンを使わない既存システムでもいい訳で
リップルが相手にされないのを見ればわかると思うが
成熟されていて進化はとくにしない
すべては運営側の金儲けで
注目の純PoWに関しては儲けにならないんで進化の余地はあるが
誰もしない状況になっている
通貨以外のブロックチェーンを使って何かするってのは進化しているけど
基本注目されてるのはブロックチェーンを使った非中央集権型+非匿名のPoWだが
新規でそれを真剣に追求しているところはない
中央集権型で組織が管理する場合、通貨に関してはブロックチェーンを使う必要がない
それを無理やり使って速くなったとか使いやすくなったとか安全とか言ってるが
そんなものはブロックチェーンを使わない既存システムでもいい訳で
リップルが相手にされないのを見ればわかると思うが
成熟されていて進化はとくにしない
すべては運営側の金儲けで
注目の純PoWに関しては儲けにならないんで進化の余地はあるが
誰もしない状況になっている
通貨以外のブロックチェーンを使って何かするってのは進化しているけど
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:51:59.35ID:Jt1GNiND128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:19:31.86ID:s4UHAGFd 1000系は終わりだな。
高く売れる今のうちに売ろう。
高く売れる今のうちに売ろう。
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:01:09.69ID:FxNL+ky2131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:07:38.46ID:TQYeVC+x 結局1枚のグラボをさすと全部のグラボを認識しなくなる
地獄のグラボがあるんですがなんででしょう?
地獄のグラボがあるんですがなんででしょう?
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:23:27.93ID:SQxUY8cw133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:37:19.94ID:a2hZ5OTI amazonで発注したradeonがGOXした
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:41:50.34ID:gta+FnpJ135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:44:12.42ID:8tCI0GOS >>131
ラデならBIOS入れ直して
DDUしてドライバ入れ直して
そいつ1枚先に認識させてからやると直ることある
ゲフォならDDU、入れ直し
ライザー変えて、スロットも変えて見たりすると直る
それでダメなら故障
ダメ元でOSクリスコ
win、マザーの関係もあるからその辺見直してみ
あと、電源足りてない
まぁ主要なのはこの辺か
うちのパリット1060、6GとRX480一枚なったけど
いずれも上記の方法で直った
ドライバ認識しないとかは手動で認識させれば認識したりする
ライザーとスロット?の相性とか
ライザーとグラボの相性なのかたまにその沼にハマる
あとスロットは一応エアブローしとけ
ラデならBIOS入れ直して
DDUしてドライバ入れ直して
そいつ1枚先に認識させてからやると直ることある
ゲフォならDDU、入れ直し
ライザー変えて、スロットも変えて見たりすると直る
それでダメなら故障
ダメ元でOSクリスコ
win、マザーの関係もあるからその辺見直してみ
あと、電源足りてない
まぁ主要なのはこの辺か
うちのパリット1060、6GとRX480一枚なったけど
いずれも上記の方法で直った
ドライバ認識しないとかは手動で認識させれば認識したりする
ライザーとスロット?の相性とか
ライザーとグラボの相性なのかたまにその沼にハマる
あとスロットは一応エアブローしとけ
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:46:52.00ID:wQSZo5ec 1万ドル回復でまたdiff上がるな
137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:47:51.43ID:GKQr4PLs138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:53:37.91ID:Wo/fGkwh マイニングで儲かるのは100人に1人
どうせ元取れないんだから好きなの買えよ
どうせ元取れないんだから好きなの買えよ
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:57:20.98ID:TQYeVC+x140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:59:01.81ID:TQYeVC+x141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:01:04.29ID:TQYeVC+x >>137
リグのグラボのぞいた分って5-6万だと思うんです
11枚くらい搭載するにはマザーボードと電源・ケーブルも増やさないとならないので
たくさん積んで故障するより、安定する気がするんですよね
電気代が無駄になる可能性はあると思いますし
計算した訳ではないんですが・・。
リグのグラボのぞいた分って5-6万だと思うんです
11枚くらい搭載するにはマザーボードと電源・ケーブルも増やさないとならないので
たくさん積んで故障するより、安定する気がするんですよね
電気代が無駄になる可能性はあると思いますし
計算した訳ではないんですが・・。
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:02:13.45ID:J6/zUBbr 最近は新規参加者が増えたからわからんが少し利益落ちただけでグラボ処分
とか電気代で赤字とか書き込むのいるけどマイニングは趣味の電子盆栽だから
とか電気代で赤字とか書き込むのいるけどマイニングは趣味の電子盆栽だから
143承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:05:42.30ID:Wo/fGkwh 趣味で毎月電気代何万とか無理だわな
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:12:20.26ID:bu0vCCtY 電気代ぐらいは賄えるだろ
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:12:57.21ID:3kiNNlMC rx400番代が電気食いすぎで辛い
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:16:37.24ID:Wo/fGkwh 今なら電気代ぐらいは全員儲かってるだろ
回収1年でいいかは人それぞれだが
回収1年でいいかは人それぞれだが
148承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:30:47.50ID:I536wt1Z BTC100万回復しても収益は回復してないね
どん底は脱したけどdiff上昇の影響かね
どん底は脱したけどdiff上昇の影響かね
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:35:26.98ID:gta+FnpJ 主要アルトがまだ回復しきってないからじゃね?
150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:39:52.56ID:alPpWpE3 そそ、BTCに吸われてアルトの取引が減ってるんだと思う。
あとZ系のdiffが上がり過ぎ。
あとZ系のdiffが上がり過ぎ。
151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:47.70ID:8tCI0GOS >>140
いいんじゃない、辞めたいやつはやめれば
趣味盆栽+αでやってた奴らは残るけど
金儲けで始めたやつは脱落するっしょ
盆栽やってたらなんか評論家が凄い良いから価値ついて売れた
ヤッター
くらいよね
暴騰があったから、っしゃーやってて良かったー!
ってなったけど
これで生活していこうとは思わないもん
まぁ収支+の方が嬉しいのは確かだけどな
いいんじゃない、辞めたいやつはやめれば
趣味盆栽+αでやってた奴らは残るけど
金儲けで始めたやつは脱落するっしょ
盆栽やってたらなんか評論家が凄い良いから価値ついて売れた
ヤッター
くらいよね
暴騰があったから、っしゃーやってて良かったー!
ってなったけど
これで生活していこうとは思わないもん
まぁ収支+の方が嬉しいのは確かだけどな
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:37:13.42ID:8tCI0GOS ごめん、アンカミスったわ
153承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:38:04.18ID:1qnVJ1rh まだ2週間もジークラ祭り続くで
154承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:31.19ID:zS0uvDPq 収益マイナスでも掘るやつなんてキチガイだけ
156承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:52:56.75ID:y2Sqln+a157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:52.00ID:ym+o3vci >>154
パン 彡⌒ミ 掘って楽しい
パン( `・ω・)
(( ( つ つ彡⌒ミ
),ィ⌒( ;ω;) 掘られてくやしい マイニング
(_(__人__,つ 、つ
パン 彡⌒ミ 掘って楽しい
パン( `・ω・)
(( ( つ つ彡⌒ミ
),ィ⌒( ;ω;) 掘られてくやしい マイニング
(_(__人__,つ 、つ
158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:24.18ID:IAj2bejX もうわりにあわない。
匿名マイナー頼みの通貨は
趣味レベルを残して消える
匿名マイナー頼みの通貨は
趣味レベルを残して消える
159承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:41:54.26ID:mcJHLAYM モナコインできたばっかりの時とかお遊びでマイニングしてうやつしかいなかったぞ
160承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:36.92ID:KkxQF934 どんどん辞めてくれて構わないぞ
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:11:18.79ID:nldJEE+5 脱落者が増えればdiff下がるし一石二鳥
162承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:27.98ID:NNpm0iRM 世間の関心が薄れてるという意味ではなかなか困った問題だ
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:56.01ID:vAq7V3EY バカなのか
外人の増強止まらねえよ
外人の増強止まらねえよ
164承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:53.61ID:mBAvfmE2 日本のマイナーが減っても得するのは害人
165承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:25:11.22ID:+EJRhuNS 日本人と外人の両方が増えるより日本人だけでも減った方がいいのは事実
166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:07.30ID:+EJRhuNS 仮想通貨マイニングは驚くほど簡単 ー だが8カ月やってみた収支は?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci
じっくり読んでないが
1080ti*1
1080*1
1060*3
これで8ヶ月掘ってるが1060*3の分も回収できてないって話?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?0180215-00010003-binsider-sci
じっくり読んでないが
1080ti*1
1080*1
1060*3
これで8ヶ月掘ってるが1060*3の分も回収できてないって話?
167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:13.32ID:mcJHLAYM 日本人のマイナーって全体のどれくらい占めてんの?
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:21.25ID:NNpm0iRM この?陀多め
糸ぷっつり切れてしまえ
糸ぷっつり切れてしまえ
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:31.64ID:NNpm0iRM ここは漢字でカンダタって書けないのか
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:38:06.45ID:p6X4GLva171承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:44:08.96ID:F9kRRn9Z 神田太
174承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:09:14.95ID:YhRgYzM/ 1080tiの真価は手放す時の安心感だな。
176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:40:40.74ID:alPpWpE3 やっぱ12000ドルくらいまでBTC戻さんと報酬がじぇんじぇんダメだな。
177承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:59:40.95ID:qL47IoV6 1月上旬がおかしかっただけで今でも正直爆益なんだが…
この半値でも利益出るだろ
借金したり金稼ぎ目的で参入した奴らはお気の毒だけどな
btc価格も安定してきたし、当面の問題はturingとg20だな
この半値でも利益出るだろ
借金したり金稼ぎ目的で参入した奴らはお気の毒だけどな
btc価格も安定してきたし、当面の問題はturingとg20だな
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:03:48.72ID:5jO+3eo6 turningがマイニング向けになるのかは分からないけど、どうせ出ても一瞬で在庫蒸発して間違いなく買えないよ
179承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:24:59.79ID:L3Avh99+ ホモグラボとか堪忍してや
180承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:29:04.91ID:tNNe2ad/ TurningがGTX1000シリーズより遥かにマイニング性能に優れてるとかありえるんかな
181承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:29:19.76ID:kW0Hgs87 一番の問題は上昇し続けるdiffだな、グラボ品薄でこれだしイーサのASICやゲフォ新型出たらやばい
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:05.60ID:y2Sqln+a183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:49.67ID:s4UHAGFd 980Tiと1080Tiは倍くらい違うんだよね。
184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:27.02ID:kv4+9R41 980ti→1080→1080tiと段階的にあげていくということだろう
185承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:40:45.09ID:ZDJ7RCq9 1080tiは手放すときの安心感と言うが、エルザの1080tiのワイは完全に負け組。
186承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:08.21ID:BYXiAQ9X187承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:45:37.01ID:ImjxZDYy エルザって前は割高だけど価格なりの安定メーカーだったような気がするけど自作民の評価下がってんのか
188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:42.73ID:0spiTRVV お前らPalitの俺に謝れ!
189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:07.62ID:s4UHAGFd ASUSなんか自作民では評判最悪だけど、買取価格だけは高いんだよね。
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:25.36ID:MJh0kxLr 安定のevga
これなら中古でも安心
これなら中古でも安心
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:34.54ID:BYXiAQ9X192承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:03:45.93ID:y2Sqln+a193承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:22.95ID:y2Sqln+a194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:08.06ID:ZDJ7RCq9195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:16.01ID:YhRgYzM/ asus大好き。
よく出来てると思うよ、純正アプリが腐ってるけど。
asus1080tiを使ってるけどしっかり冷えるしよく稼ぐよ!
次はmsiを買うけど。
よく出来てると思うよ、純正アプリが腐ってるけど。
asus1080tiを使ってるけどしっかり冷えるしよく稼ぐよ!
次はmsiを買うけど。
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:51.53ID:Jt1GNiND197承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:48:48.25ID:MK/z/1z0 モナコイン上がってきてモナコイン単掘りも目が出てきたか
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:56:34.47ID:MK/z/1z0 >>191
一番冷えてる(ように見える)のは心あるメーカーがコアと電源部一括冷却してるのに対してASUSがコアしか冷やしてないから
コアに次ぐ発熱部なのにケアしてないからコアが60度でも電源部100度オーバーでやばい
絶対温度がもうやばいし一枚の基板上でそんなに温度差あんのもやばい
そんな状態でオーバークロックとかするから余計に電源部がやばい
あれはクーラー剥がして水冷化するのが前提の代物
つうかコアが冷えるの当たり前だよな電源部の熱が伝わってないんだから
ちなみにZOTACのAMPとかも同じ類い
一番冷えてる(ように見える)のは心あるメーカーがコアと電源部一括冷却してるのに対してASUSがコアしか冷やしてないから
コアに次ぐ発熱部なのにケアしてないからコアが60度でも電源部100度オーバーでやばい
絶対温度がもうやばいし一枚の基板上でそんなに温度差あんのもやばい
そんな状態でオーバークロックとかするから余計に電源部がやばい
あれはクーラー剥がして水冷化するのが前提の代物
つうかコアが冷えるの当たり前だよな電源部の熱が伝わってないんだから
ちなみにZOTACのAMPとかも同じ類い
199承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:01.94ID:q7mOFDFC 40度差でペルチエ発電、いける?
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:29.94ID:0+1frpHM AWで複数のpoolを登録して掘ってる人いる?
MPHに絞るとか特定のpoolに絞るのとどっちが効率良いんだろ
MPHに絞るとか特定のpoolに絞るのとどっちが効率良いんだろ
202承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:58.12ID:MK/z/1z0 ASUSは雑誌レビュー向けにだけOC仕様のカスタムBIOS載せてた前科あるし(これはMSIもだが)
冷えないって散々言われてたヒートパイプダイレクトタッチ最近までやめなかったし
コアだけ冷やしてるのも雑誌レビューでよく冷えてるって言わせるためだよ
マザボでも他社が日本製コンデンサとか載せ出した時期に頑なにTeapoだったしな
そういうメーカー
冷えないって散々言われてたヒートパイプダイレクトタッチ最近までやめなかったし
コアだけ冷やしてるのも雑誌レビューでよく冷えてるって言わせるためだよ
マザボでも他社が日本製コンデンサとか載せ出した時期に頑なにTeapoだったしな
そういうメーカー
203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:07:59.98ID:TQYeVC+x >>AWにナイスハッシュもいれたら
自動的に一番良い形でマイニングしてもらえるんじゃ?
自動的に一番良い形でマイニングしてもらえるんじゃ?
204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:12:36.65ID:MK/z/1z0 >>200
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1065227122.html
こっちは10度くらい低いが個体差か室温の差かわからん
http://www.guru3d.com/articles-pages/asus-rog-strix-geforce-gtx-1080-ti-review,9.html
マイニングに使ってるなら背面にファン背負わせるの勧める
http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1065227122.html
こっちは10度くらい低いが個体差か室温の差かわからん
http://www.guru3d.com/articles-pages/asus-rog-strix-geforce-gtx-1080-ti-review,9.html
マイニングに使ってるなら背面にファン背負わせるの勧める
205承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:09.57ID:JeL+YyRL まじかぁ・・
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:19.80ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
207承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:37.60ID:Ye6vmX4y NHが夕方から急に採掘量減ったんだが俺だけ?
208承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:07.59ID:8ah6BBWa このスレでnh使ってる人いないから誰もわからん
初心者スレで聞いてみたら
初心者スレで聞いてみたら
209承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:32:00.73ID:8yZK5NPA 俺のところも減った<NH
210承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:33:55.22ID:MK/z/1z0 うちも減った
まあよくある
まあよくある
211承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:35:55.27ID:M14GgHbJ ナイスファックは収益予測が80>80Tiになるぐらいだから相当馬鹿なASなんだろ
212承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:38:05.31ID:AoPBm3KN アヌスファックはなにもかもが面倒になったおっさんが放置するためのものであって一時報酬が増えたの減ったので一喜一憂するものではない
214承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:43:10.36ID:E6rFScuS ザイフw
215承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:44:47.17ID:AoPBm3KN アベコインマイニングが忙しくなって草を高騰中に売り切れなかったり毎日帰って倒れ込むように寝たりしてたらいい加減掘れなくなった草掘り続けて一週間経ってたり
そういうの繰り返して最終的に脳が死んだ
そういうの繰り返して最終的に脳が死んだ
216承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:48:11.64ID:1HkIX1fP でって言う
自分語り臭いんゴねぇ
自分語り臭いんゴねぇ
217承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:48:35.86ID:AoPBm3KN ふええ
218承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:31.34ID:0uAEjC6f Nicehashなんか辞めちまえばいいのに
219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:59:39.87ID:1aclt+bo NHより稼げるソフトややり方いくらでもあるしね
でも入口はNHだったな
情報集めて色々試行錯誤繰り返すかどうかが別れ道
でも入口はNHだったな
情報集めて色々試行錯誤繰り返すかどうかが別れ道
220承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:06:54.32ID:BYXiAQ9X221承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:08:44.32ID:nldJEE+5 偽は手数料14%だっけ
それだけでアウトだろ
それだけでアウトだろ
222承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:09:23.04ID:kM59r458 15000円で買った470でClaymore ETH掘りました
調べればすぐ出てくるのにそれすら出来ない奴は初心者ではなくガイジだ
調べればすぐ出てくるのにそれすら出来ない奴は初心者ではなくガイジだ
223承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:48.20ID:8yZK5NPA NH以外で知ってる限りだと,
Awesome miner:シェアウェア。初期コストが高いので弱小マイナーにはNHの方がいい。
Winminer:即ドル転安定。出勤の時だけ仮想通貨に変える必要がある。
その他草コイン:値上がりするか下がるかは神のみぞ知る。ハッシュイナゴの襲撃がストレス。
Awesome miner:シェアウェア。初期コストが高いので弱小マイナーにはNHの方がいい。
Winminer:即ドル転安定。出勤の時だけ仮想通貨に変える必要がある。
その他草コイン:値上がりするか下がるかは神のみぞ知る。ハッシュイナゴの襲撃がストレス。
224承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:23.00ID:M14GgHbJ いや、GOXこいて平気な顔してるナイスファックを使ってるとかもはや病気
225承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:42.21ID:0uAEjC6f >223
その他草コインって、、、5000種類は有るんだけどな
その他草コインって、、、5000種類は有るんだけどな
226承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:42.32ID:ExsRxPxc 草コインいちいち探す手間がペイするほど大規模にやってるやつおらんやろ
せいぜい100万以内の投資ならNHなどで放置が正解や
せいぜい100万以内の投資ならNHなどで放置が正解や
227承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:50.41ID:AoPBm3KN ICOとか胡散臭いの合わせても5000あるか?
あるか…
あるか…
228承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:12.17ID:BYXiAQ9X229承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:24.25ID:8yZK5NPA Minergate忘れてた。
230承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:03.74ID:E6rFScuS 永遠に忘れておk
231承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:17.20ID:5v8UWJwb nice子は普通に掘ったら手数料1%ぐらいって知らないんだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:56.24ID:bdrUWyf3 awesomeぐらいだったら手間考えたらnicehashとそれほど変わらなくない?
特定の草掘るのがお口チャックの9割だよ。
特定の草掘るのがお口チャックの9割だよ。
234承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:48.96ID:AoPBm3KN 毎日草の情報集めて掘ってたけどもうめんどくなってNHにしたんだよな
どうせもうグラボ代は取り戻してるし月5〜6万くらいだから10%取られてもそんなに痛くないし
それくらいなら毎日30分でも多く寝たい
正直Awesomeも興味はあるけどとにかく寝たい
どうせもうグラボ代は取り戻してるし月5〜6万くらいだから10%取られてもそんなに痛くないし
それくらいなら毎日30分でも多く寝たい
正直Awesomeも興味はあるけどとにかく寝たい
235承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:33.04ID:YhRgYzM/ awesomeの初期投資ってらなんだ?
フリー版じゃダメなのか?
フリー版を愛用しまくってるんだが。
フリー版じゃダメなのか?
フリー版を愛用しまくってるんだが。
236承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:05.35ID:AoPBm3KN >>235
Webから状態が確認できたりリモートで止めたりできる
あとルール設定が細かくなったり異常時にメールが来たり
通過単位でGPUのクロック変えたりもできたと思う
あと台数制限あるんだよなウォレットあたりの
昔調べただけだから今ちがうかもしらんけど
Webから状態が確認できたりリモートで止めたりできる
あとルール設定が細かくなったり異常時にメールが来たり
通過単位でGPUのクロック変えたりもできたと思う
あと台数制限あるんだよなウォレットあたりの
昔調べただけだから今ちがうかもしらんけど
237承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:26.02ID:bdrUWyf3238承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:13.50ID:8yZK5NPA NHだとビットコインの売り時だけ気にしてればいいのも楽。
239承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:59.30ID:92nwBQpe そんでGOX
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:56.98ID:goByQI1n 太郎の10円ハゲはGOXが原因
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:59.32ID:AoPBm3KN 手間かけられるんなら手間かけて同じリソースで少しでも収入増やすべきなんだよな本当は
マイニングなんていつ稼げなくなるかわからんし
マイニングなんていつ稼げなくなるかわからんし
242承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:37.06ID:8yZK5NPA その手間はトレードに費やした方がよくね?
243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:21.90ID:AoPBm3KN トレードは向いてないから…
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:28.72ID:bdrUWyf3 それはボラティリティが高いという罠
マイニングは不労所得という夢なんだなー
マイニングは不労所得という夢なんだなー
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:39.12ID:W/RVHzTf 僕はねずみ講に30万ひっかかった。
そしてマイニングで引っ掛かろうとしているのだ、
そしてマイニングで引っ掛かろうとしているのだ、
246承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:53.08ID:AoPBm3KN トレード手だすと日中仕事しながら常に相場チェックするようになって仕事に支障でた
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:32:36.87ID:YWQUnuFI >>170
ですよねー
470の4gで15000円で手にいれたのがあるのと今年入ってから買った570の4gで29800円で買ったのがあるので、正直高すぎて買うことなんて思いもしなくなったしまった
1060の3gですら20000円で手にいれたのに…
ですよねー
470の4gで15000円で手にいれたのがあるのと今年入ってから買った570の4gで29800円で買ったのがあるので、正直高すぎて買うことなんて思いもしなくなったしまった
1060の3gですら20000円で手にいれたのに…
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:35:53.72ID:TQYeVC+x >>219
具体的には?
個人的にはハッキングリスク考えなければ
どうせ草コイン掘ってても、すぐ掘れなくなるし
ナイスハッシュが安定という意見には同意できる。
そもそもリグ1台ごとに設定を入れるのが面倒すぎる
ナイスハッシュだったらほとんどインストールするだけなのに。
具体的には?
個人的にはハッキングリスク考えなければ
どうせ草コイン掘ってても、すぐ掘れなくなるし
ナイスハッシュが安定という意見には同意できる。
そもそもリグ1台ごとに設定を入れるのが面倒すぎる
ナイスハッシュだったらほとんどインストールするだけなのに。
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:39:51.81ID:bpIZA9ZP もしかしてマジでナイスハッシュなの?
嘘でしょ?
嘘でしょ?
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:09.66ID:W2dek1PB 今ナイスってどれぐらい儲かるの?
1070で300円ぐらいか?
1070で300円ぐらいか?
251承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:59.55ID:8yZK5NPA Goxがそんなに怖いなら仮想通貨やめろよ
252承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:59.86ID:+neALZB4 AM+MPHは本当にNHより稼げるの?
253承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:46.05ID:bdrUWyf3 多分9割くらいそうだと思うけど、そもそもCPU/GPUマイニングって中途半端の極みでしょ。
リセールバリューとかもっともらしいこと言うけど、イケると踏んでる奴らasic大回転なわけだし。実益を兼ねた趣味っしょ。不労所得のプチ実現。
リセールバリューとかもっともらしいこと言うけど、イケると踏んでる奴らasic大回転なわけだし。実益を兼ねた趣味っしょ。不労所得のプチ実現。
255承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:53:56.87ID:AoPBm3KN 画面に張り付いてマイニング&トレードしてんの完全に仕事だな
258承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:01.16ID:AoPBm3KN ASIC出るまでに草掘りまくってホールドしておけるのはGPUマイニングの醍醐味ではある
259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:46.65ID:1aclt+bo アベコインマイニングは
もうしていない
ストレスフルアベマイニングは
数年前に卒業した
今は2部屋ぎっしりの
かわいいかわいいリグちゃん達が
頑張ってくれてる
でもね
やっぱりトレードのが儲かる
トレードもアベマイニングしていないから
集中出来る
でも最初の種銭は
アベマイニング
もうしていない
ストレスフルアベマイニングは
数年前に卒業した
今は2部屋ぎっしりの
かわいいかわいいリグちゃん達が
頑張ってくれてる
でもね
やっぱりトレードのが儲かる
トレードもアベマイニングしていないから
集中出来る
でも最初の種銭は
アベマイニング
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:09:46.35ID:Qkth1qTW261承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:09.76ID:4F9R5XtZ こうしてみると職業マイナーが多いんすなぁ
毎日設定を細かくチューニングだなんて手間すぎて
脳死ハッシュが毎月10万くれるからそれで満足ですわ
毎日設定を細かくチューニングだなんて手間すぎて
脳死ハッシュが毎月10万くれるからそれで満足ですわ
262承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:56.10ID:M14GgHbJ もっと弄り合え
263承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:26:08.50ID:92nwBQpe 偽子だと最速回収1年ぐらい?
264承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:29:44.68ID:gp/mA3NB cpuマイニングが輝く方法ってあるんですかね
266承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:00:13.12ID:YZV+HxSl >使用は2か月程の、完全動作品です。メーカー保証期間内です。(1年保証)
ヤフオクのこの表記ってぜったいウソだよね?
ヤフオクのこの表記ってぜったいウソだよね?
267承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:39.86ID:Yrt3JzXL 色々収益調べながらマイニングしてるとNHがラッシュかましてきまくりでウザすぎる
はやくつぶれちゃえばいいのに
はやくつぶれちゃえばいいのに
268承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:11.17ID:FX9lAtBU ヤフオクは結構怪しいのあるな
まだメルカリの方が初心者が多くて普通の品が来るけど
ヤフオクは弄り倒してケツの毛まで抜いたような品物が多い
必ず最後はスナイピングで持久戦になるし
まだメルカリの方が初心者が多くて普通の品が来るけど
ヤフオクは弄り倒してケツの毛まで抜いたような品物が多い
必ず最後はスナイピングで持久戦になるし
269承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:49.72ID:svvrtD79 固定堀以外は全部同列
271承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:29.69ID:mKDWnQyQ ヤフオクは物来ればいいけど
詐欺にあっても基本なにもしてくれないし
なんで泥棒相手に内容証明郵便わざわざ送らねばならないんねん
しかも補償はポイントでってアホか
詐欺にあっても基本なにもしてくれないし
なんで泥棒相手に内容証明郵便わざわざ送らねばならないんねん
しかも補償はポイントでってアホか
272承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:20:48.62ID:YZV+HxSl ヤフオクに出てるGPUは相当キナ臭いけど
それを買ってr奴らは何考えてるの?
はっきりマイニングしたとか書いてる奴
とても落札する気になれねーんだけど。
低下の半額ならまだしも、定価と同じ位じゃん。
それを買ってr奴らは何考えてるの?
はっきりマイニングしたとか書いてる奴
とても落札する気になれねーんだけど。
低下の半額ならまだしも、定価と同じ位じゃん。
273承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:26.31ID:x6RQ552k 定価程度なら余裕で買える
Yahoo!マネーのいい換金先
Yahoo!マネーのいい換金先
274承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:49.33ID:BK/2wmxD >>273
5%つくしね
5%つくしね
275承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:47:12.42ID:Ga2VenUl >>249
マジだよ?なに掘ってるの?
マジだよ?なに掘ってるの?
276承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:36.35ID:VTP4B1Hm ノーシハッシュは掘ってるんじゃなくて貸してるんだろ
277承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:08:05.82ID:naJeg32/ DSTMって2%の時間、flypoolで作者用のZcash掘るけど2.8Msol/sとかになっててワロタ
電気代かからず1日170万円とか凄すぎ
電気代かからず1日170万円とか凄すぎ
278承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:23:00.32ID:EQowXVZU 落札後のトラブル回避しようとしてる感じの説明をしている評価普通のひとのを選べばよほどのものは来ないでしょ
逆に言えば地雷を踏みに行くとすごいのが来るけどな。
逆に言えば地雷を踏みに行くとすごいのが来るけどな。
280承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:20:08.98ID:viVhIMoD281承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:51:38.42ID:epD+9PPB モナ掘ってたんだけど採掘量が一気に半分近く減ったわ
どうしたんだこれ
どうしたんだこれ
282承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:04:29.21ID:YF3VwTyv 価格上がってるからイナゴが沸いたかな。
283承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:17:05.48ID:FX9lAtBU Bitmainがasic試作品みたいなもん作って回してるとか?
モネロのハッシュレートが300〜400Mhsぐらいいきなり上がったが
これをマルウェアで実現させようとしたらかなりの数無いとダメなんであれもasicで回してるんじゃないか?
ナイスですら90Mhs程度しか捻出できない
モネロのハッシュレートが300〜400Mhsぐらいいきなり上がったが
これをマルウェアで実現させようとしたらかなりの数無いとダメなんであれもasicで回してるんじゃないか?
ナイスですら90Mhs程度しか捻出できない
284承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:18:12.39ID:pazgMqv+ DMMじゃね
285承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:25:45.98ID:FX9lAtBU 300Mhsとかざっくりvegaが15万台だからな
DMMと言ってもvegaを15万台並べて回すような規模じゃないだろ
DMMと言ってもvegaを15万台並べて回すような規模じゃないだろ
286承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:26:06.81ID:FX9lAtBU 15万枚か
287承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:18:57.61ID:/D/BxUkN モナは普通に脳死ハッシュにやられたんだろ
288承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:29:07.70ID:VTP4B1Hm モナーコイン
1時間でdiff2倍になってる
1時間でdiff2倍になってる
289承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:45:51.83ID:qOXxHf2u asクリナイも橋本もasic出るとしたらVサイコはオワコンだな
元とった上に8万円で手放してよかった
元とった上に8万円で手放してよかった
290承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:58:54.88ID:Mtakz2az クリナイや橋本のASIC出たら全て終わりだよ
291承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:01:14.66ID:bIw+xSEd どのアルゴでASIC出ても残りのアルゴにGPUマイナーが群がってdiffが死ぬ
ASIC死んでほしいわ
ASIC死んでほしいわ
292承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:28.65ID:FX9lAtBU クリナイに関してはASICが存在してるんじゃないか
2月に入って300〜400MHs程度ハッシュレートがいきなり上がっているけど
ベガ15万枚とかラデ30万枚とかそんな量のグラボは1月の時点で手に入らんのじゃないか?
2月に入って300〜400MHs程度ハッシュレートがいきなり上がっているけど
ベガ15万枚とかラデ30万枚とかそんな量のグラボは1月の時点で手に入らんのじゃないか?
293承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:16:33.79ID:ZNYOwiRq オサムさんはちょいちょいバージョンアップしとるけど、プロフィットスイッチが謎仕様で儲からんモン掘るようになったり訳わからんなw
294承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:27:46.30ID:HdmkhQE6295承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:42:37.69ID:FX9lAtBU 匿名通貨がフォークして改良したとしても
今と同じそれなりの取引所が採用するとは限らないんだよな
特に匿名通貨の扱いは昔に比べてかなり厳しくなってるんで
よってクリナイとイクイのASIC作ってモネロとZECを奪ってしまえば
後はどうでもいいみたいな考えもあるんじゃないか
今と同じそれなりの取引所が採用するとは限らないんだよな
特に匿名通貨の扱いは昔に比べてかなり厳しくなってるんで
よってクリナイとイクイのASIC作ってモネロとZECを奪ってしまえば
後はどうでもいいみたいな考えもあるんじゃないか
296承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:09:41.15ID:Mtakz2az アルゴリズムの改良は別にフォークいらなくね?
298承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:16:34.88ID:HBHCpXOx 橋本からEthashに変わったときにフォークなんてなかったし
299承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:20:38.88ID:t9XCROA9 >>292
クリナイはCPUで掘れる唯一の通貨だから、ある意味Asicよりやばい。
クリナイ掘らせるウイルスや、クリナイ掘らせることを表示して何らかのサービスを提供するサイトが出始めてる。
世界中のPCがマイナーの敵になる。
クリナイはCPUで掘れる唯一の通貨だから、ある意味Asicよりやばい。
クリナイ掘らせるウイルスや、クリナイ掘らせることを表示して何らかのサービスを提供するサイトが出始めてる。
世界中のPCがマイナーの敵になる。
300承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:21:47.11ID:nHXGRyXh マルチソケットマシン束ねても届かないな
301承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:48:56.22ID:FX9lAtBU302承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:29.99ID:FX9lAtBU303承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:07:42.86ID:ZdNahG/l アルゴが変わってvega逆転の復活もありうるのか
304承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:11:14.31ID:DJ3s5XfS 内藤のASICの話はワイのところにもきとるで。
15H/s per.Wぐらいの効率やからVegaよりちょっとええぐらいやな。
ついでにbarstのマイニングもできるらしいで。
15H/s per.Wぐらいの効率やからVegaよりちょっとええぐらいやな。
ついでにbarstのマイニングもできるらしいで。
305承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:24.78ID:AWW0lnfQ306承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:25:31.21ID:FX9lAtBU そんなの自分で判断してくれ
自分は前年の夏頃からグラボを購入してないんでasic化しても被害はないけど
自分は前年の夏頃からグラボを購入してないんでasic化しても被害はないけど
307承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:30:40.28ID:0nYwbDca ZpoolってNHより儲かる?
308承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:43:38.14ID:DVwc+ue7 うん
309承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:56:58.00ID:rzsNAK3e 1060 3gほんとゴミになってきたな
310承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:02:41.53ID:jflqGI2L 【仮想通貨】総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れるw
仮想通貨まとめNews http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/7290071.html
仮想通貨まとめNews http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/7290071.html
311承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:05.53ID:JENqeSey >>307
AwだとVegaでクリナイ掘ってるけど80tiはNH全くダメでRyra2zばかり掘ってるな
AwだとVegaでクリナイ掘ってるけど80tiはNH全くダメでRyra2zばかり掘ってるな
312承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:17:05.59ID:FX9lAtBU zaifってよく
瞬間風速上がるとかっていうバグを見るけど
あの時売って売買成立するとその金額貰えてるの?
瞬間風速上がるとかっていうバグを見るけど
あの時売って売買成立するとその金額貰えてるの?
313承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:17:56.08ID:HBHCpXOx314承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:23:48.28ID:hji5QFeq 最近、GPUどんどん値上がってるじゃねぇかよ
もう、マイニングオワコンとか言いながら買いまくってんじゃねぇの?お前ら
もう、マイニングオワコンとか言いながら買いまくってんじゃねぇの?お前ら
315承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:39:04.85ID:DVwc+ue7 ハッシュが届かないおじさんなんかは300は仕込んどるはずやで60
316承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:50.17ID:x6RQ552k 1060はいらんわ…
317承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:38.75ID:LucCVFlS 海外勢じゃね
318承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:52:58.24ID:kqQiO4ly 1060はおろか1050tiやRX560まで狩られて品切れじゃねぇか・・
319承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:02:39.72ID:ZdNahG/l マイニングという最高のゲームが全世界で流行ってしまったからね
320承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:52.02ID:x6RQ552k321承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:05:35.13ID:e99/B4j8 560はRyzenCPU性能がほしいけどグラ性能はどうでもいい人たちに売れるって聞いたが
322承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:08:15.33ID:/KkIYd/0323承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:11:57.52ID:kqQiO4ly324承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:15:02.49ID:/KkIYd/0325承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:18:32.97ID:kqQiO4ly 普通に価格あたりで調べれば出てくるけど・・・
ただし「売って」はいるけど値段が相応なのかはシラン
ただし「売って」はいるけど値段が相応なのかはシラン
326承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:21:21.58ID:x6RQ552k 50ti 2万くらいで結構在庫あるじゃん
327承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:22:00.15ID:oitsnNY1 1060 3G
ゲーム用だとVRAM少なすぎて使い道ないけどマイニングには活躍してる
ゲーム用だとVRAM少なすぎて使い道ないけどマイニングには活躍してる
328承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:23:49.86ID:mWuYruOl 50tiって1万程で買えてたよね
329承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:24:34.57ID:DVwc+ue7 ETH脳なんはにわかやろ
330承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:30:40.27ID:kqQiO4ly 1050tiなんかちょっと前まで1万後半で売ってたのに今だと2万以上する
さらにそのクラスはハッシュの低さを補う為に数を増やすと管理が煩雑になるしスペースを食う
また、それ以外のライザーなどの周辺機器の追加コストも馬鹿にならない
本命の1070は全滅、1070tiはマイニングに微妙なのか若干売れ残ってる
RX570、580は売ってるには売ってるがちょっと前の1070並の値段とボッタのいいところ
挙句にRX560なんてマイニングにゲームにも微妙なモンまで手を出すとはマイナーも罪だなw
さらにそのクラスはハッシュの低さを補う為に数を増やすと管理が煩雑になるしスペースを食う
また、それ以外のライザーなどの周辺機器の追加コストも馬鹿にならない
本命の1070は全滅、1070tiはマイニングに微妙なのか若干売れ残ってる
RX570、580は売ってるには売ってるがちょっと前の1070並の値段とボッタのいいところ
挙句にRX560なんてマイニングにゲームにも微妙なモンまで手を出すとはマイナーも罪だなw
331承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:32:35.40ID:EQowXVZU 1060 3GB VRAM少ないけどVRAMバカ食いするゲーム以外なら安定して動いてるしコスパ最強だったやん
332承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:37:11.51ID:UK39CUmR 海外のグラボ実売価格はもっと高いのでガイジンが買いに来てるね
333承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:52:10.31ID:rBLp4og0 オクで何枚か売ったけど落札者は中華の業者ばっかだった
334承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:59:27.42ID:x6RQ552k Radeonまとめ売りしてるやつから買ったら北海道在住の中国人だった
335承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:02:12.52ID:cXXNlsEv 1070以上のグラボ処分したいやついない?
購入証明が残ってることと、正常動作が条件で買い取るで
領収書も出さなくて良いし、現金一括で何枚でも買うぞ
手仕舞いしたい個人中規模、大規模マイナーとかどう?
購入証明が残ってることと、正常動作が条件で買い取るで
領収書も出さなくて良いし、現金一括で何枚でも買うぞ
手仕舞いしたい個人中規模、大規模マイナーとかどう?
336承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:03:56.49ID:/KkIYd/0337承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:13:36.73ID:Lah9PCNc >>335
ASUSの三連ファンモデルの1070ti どーよ?
箱の開け方下手くそでボロボロだけど
それ以外完璧だ
1080ti でリグ揃えたいからもういらない
レシートあるよ、
一月末に買って今日まで稼働中
ASUSの三連ファンモデルの1070ti どーよ?
箱の開け方下手くそでボロボロだけど
それ以外完璧だ
1080ti でリグ揃えたいからもういらない
レシートあるよ、
一月末に買って今日まで稼働中
339承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:21:00.36ID:INUAMaE0 minergateこれscamサイトだわ
前に掘って放置してたBCN100枚が送れねーの
被害最小だけどこんな糞scamサイトは使うべきじゃない
前に掘って放置してたBCN100枚が送れねーの
被害最小だけどこんな糞scamサイトは使うべきじゃない
340承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:27:50.16ID:U9Dmb7Gw341承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:37:22.99ID:/qbxAMQE 最近マイニングしてるPCある部屋にいると頭痛がしてくる
電磁波か何かかな
電磁波か何かかな
342承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:38:57.79ID:nYbc+neW 音のせいじゃね
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:39:03.36ID:Lah9PCNc344承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:42:16.68ID:mKDWnQyQ 人によるだろう
モスキート音だって年齢にもよるし
モスキート音だって年齢にもよるし
345承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:49:58.49ID:+dMrcO/o 気になるなら電磁波吸収マット買えば?
346承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:52:26.34ID:vPccqd6H >>345
そんなんあるんだ
そんなんあるんだ
347承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:53:58.70ID:vPccqd6H348承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:54:47.32ID:vPccqd6H 高周波だけならまだしも低周波用もあんのか
ファンの音ってどっちだよ
ファンの音ってどっちだよ
349承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:57:11.10ID:Lah9PCNc >>335
ちなみに梅田でよければ手渡しもできんぞ
ちなみに梅田でよければ手渡しもできんぞ
350承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:03:41.16ID:v7kUivdr 掘ったアルトコインをそのまま持っておくか、BTCに変えてしまうか。
なやむねぇ〜。
なやむねぇ〜。
351承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:47:03.79ID:DJ3s5XfS なんやまたタイ案件け
352承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:06:25.69ID:MaxRr7ID >>339
Minergateなんて使ってるのは、ど素人だけだろ?
Minergateなんて使ってるのは、ど素人だけだろ?
353承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:07:36.72ID:MaxRr7ID354承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:10:07.60ID:xhjSkN/V 外って朝方ヤバくね?
355承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:17:21.08ID:78JO0hnb 結露怖いね。
水滴が落ちたら.....
水滴が落ちたら.....
356承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:19:19.93ID:HvUnRkq6 実は常に温風吹いててめっちゃ乾燥するから結露することはほぼ無いんよ
まあ今の時期はASICしかベランダに出してないけども
まあ今の時期はASICしかベランダに出してないけども
357承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:19:52.81ID:nYbc+neW 外に出すってw
一時的ならいいけど何が起こるかわからんぞ
一時的ならいいけど何が起こるかわからんぞ
359承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:35:08.93ID:DGhUIJL2 円にしたら税務署にバレるじゃねーか(棒)
360承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:37:33.18ID:MQHxwQ9H361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:39:40.63ID:ZdNahG/l ヤフオクの買い占めてからこいよ
362承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:45:43.90ID:l+g0HjOD363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:46:09.03ID:xhjSkN/V 売買はさすがに他所でやってくれ
365承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:09:29.62ID:MaxRr7ID >>359
確かに海外でビットコインで物を買ったら、税務署は把握しづらいだろうね。
確かに海外でビットコインで物を買ったら、税務署は把握しづらいだろうね。
366承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:12:40.68ID:nHXGRyXh ebayとかで使う方法あるっけ?
367承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:14:33.79ID:DVwc+ue7 君らジーハンとこでかいもんしたことないんか?
電源とかコスパええのに
電源とかコスパええのに
368承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:26:58.67ID:EQowXVZU 結露は大丈夫だと思うが虫対策で金網しっかりつけておかないと
Gの住処になりそうやって書き込もうとしたらすでに書かれていた
Gの住処になりそうやって書き込もうとしたらすでに書かれていた
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:31:04.80ID:/qbxAMQE 外置いてたら
一戸建てやマンション一階だと
野良猫が暖をとりにきそうだな
一戸建てやマンション一階だと
野良猫が暖をとりにきそうだな
370承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:33:19.89ID:MaxRr7ID371承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:07:39.02ID:4fVkMp/6 どうしてモナ爆上げしてんの?
374承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:18:28.00ID:/D/BxUkN うーん、
BTC +8.83%
ETH +3.58%
MONA +17.55%
これの説明になってないなぁ
まぁいいや
そんじゃ次の質問
どうして太郎は10円ハゲ出来たの?
BTC +8.83%
ETH +3.58%
MONA +17.55%
これの説明になってないなぁ
まぁいいや
そんじゃ次の質問
どうして太郎は10円ハゲ出来たの?
375承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:13.86ID:HOuyran7 今はイナゴはザフトの剛力祭に行ってる
他の通貨買ってるやつはナンピン砲
今そんなセンスのない投資をするやつがどれぐらい付いてる通貨なのかみきわめるこっちゃお口チャック
他の通貨買ってるやつはナンピン砲
今そんなセンスのない投資をするやつがどれぐらい付いてる通貨なのかみきわめるこっちゃお口チャック
376承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:21:46.64ID:MaxRr7ID377承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:22:08.49ID:HOuyran7 つまりモナには悪質なヘタクソホルダーがゲフンゲフン
379承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:25:01.25ID:/D/BxUkN なるほど
今度はZaifGOXぶっこいて剛力が債権者に輪姦されると
納得
今度はZaifGOXぶっこいて剛力が債権者に輪姦されると
納得
380承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:26:02.46ID:Lah9PCNc381承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:27:19.79ID:/D/BxUkN なるほど
つまり太郎は自分で意識高いとか言っちゃう馬鹿オジサンとホモってるんだね
納得
つまり太郎は自分で意識高いとか言っちゃう馬鹿オジサンとホモってるんだね
納得
382承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:34:59.51ID:/KkIYd/0 >>375
ガンダムSEEDか!?
ガンダムSEEDか!?
383承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:04.49ID:Ga2VenUl 無事に1台目から起動ができ、安定して動いてる。
きちんとアドバイスいただけたかたほんとうにありがとう。
きちんとアドバイスいただけたかたほんとうにありがとう。
384承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 20:42:57.01ID:YZkQ3bPB ヤフオク出品どんどん増えてきてる
385承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:09.86ID:Q95sT86s386承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:13:19.36ID:VTP4B1Hm ラジエーターを部屋の外に置いてあるなら話は別だが
空冷も水冷も部屋の温度がどれだけ上がるかに差は無いだろ
空冷も水冷も部屋の温度がどれだけ上がるかに差は無いだろ
387承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:16:09.27ID:VTP4B1Hm ごばくですさあせん
388承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:26:05.81ID:FX9lAtBU >>350
これな、、定期的に「生き残るコインは少ない」とかって発言が出たりして
全体的な減衰もあって縮小するんだがビットコ同様に結局草も上がっている
上昇ムードになってくるとコインが完全に投機化されてしまって
すでにどのコインも通貨というより投機物の一つになっているけど
結局全体の上昇に合わせて全部上がっていくんだよな
ゴールドフィンガーセックスマンがまた生き残る云々とか言ってたがあれは通貨の話しであって
もはや通貨じゃないんだよな
これな、、定期的に「生き残るコインは少ない」とかって発言が出たりして
全体的な減衰もあって縮小するんだがビットコ同様に結局草も上がっている
上昇ムードになってくるとコインが完全に投機化されてしまって
すでにどのコインも通貨というより投機物の一つになっているけど
結局全体の上昇に合わせて全部上がっていくんだよな
ゴールドフィンガーセックスマンがまた生き残る云々とか言ってたがあれは通貨の話しであって
もはや通貨じゃないんだよな
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:29.71ID:g86P7K86 cryptonightがgox?
草が大量に死ぬんだけど終わりかな?
草が大量に死ぬんだけど終わりかな?
390承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:30:49.70ID:+2tITWsQ cryptopia乃まちがい
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:53:28.49ID:7cQzcBR3 クリプトピアがGOXとかまじ死ねよ
ニュージーランド潰れろ
ニュージーランド潰れろ
393承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:54:19.82ID:FX9lAtBU あそこはNZTDも閉鎖になるだろ
394承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:55:41.23ID:ZdNahG/l マジかよ最低だなオーストラリア
395承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 21:57:04.01ID:/qkkvP50 ほなスイスいくわ
396承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:15.05ID:Cxk3h9Lj criptopiaがやらかしたなら草が大量に死亡だな
397承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:05:04.87ID:FX9lAtBU398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:10:12.04ID:/D/BxUkN 即円転即出金出来ない子は初心者スレ行きなよ(呆)
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:14:28.91ID:DVwc+ue7 煽りよる
400承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:15:28.03ID:rBLp4og0 即円転おじさんうぜえ
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:18:23.47ID:HECHqeaf GOX喰らって糞太郎みたくなって馬鹿レス垂れるおじさん湧くからねぇ
402承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:50:40.00ID:isV+6fiD ここはおこちゃまがくるとこじゃないぞ
403承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:53:06.38ID:isV+6fiD そして貧乏人のガキが来るところでもない
404承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:54:46.52ID:isV+6fiD マイニングはいち速く情報掴んでやったもの勝ち
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:00:37.65ID:BxhbT6Ww 連投するお子様も去ればいいと思う
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:08:28.41ID:FX9lAtBU そういえば3月のモネロフォーク
新アルゴになるんでASICとナイスが参加出来ないな
久々の肉弾戦か?
クリナイ人口多いんでスゲー数になるぞ
新アルゴになるんでASICとナイスが参加出来ないな
久々の肉弾戦か?
クリナイ人口多いんでスゲー数になるぞ
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:09:16.82ID:4fVkMp/6 マイニングは100人に1人しか儲からない世界
しっかり潰しあえよ
しっかり潰しあえよ
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:11:27.89ID:FX9lAtBU メジャーのフォークなんてのはもう祭りだからな
稼ぐんじゃなくてみんなで楽しむ感じだけどな
稼ぐんじゃなくてみんなで楽しむ感じだけどな
410承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:22:36.41ID:SKGTc2HZ マイニングやってると電気工事の資格が欲しくなる
411承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:23:26.00ID:FX9lAtBU 俺もわからんけど
取り合えず新アルゴなんで
スタートだけは参加するつもりだけど
取り合えず新アルゴなんで
スタートだけは参加するつもりだけど
412承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:30:42.10ID:YZkQ3bPB つい最近クリプトピアを勧めてる奴がいたよなここ
GOX犯がいるんじゃねーのかと
GOX犯がいるんじゃねーのかと
413承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:33:32.81ID:LucCVFlS DVIのみのマイニング仕様Radeon RX 470にGDDR5 8GB版が追加へ
http://ascii.jp/elem/000/001/634/1634131/
MSIから、出力インターフェースがDVIのみというマイニング特化仕様のビデオカード「Radeon RX 470 MINER 8G」が登場。
パソコン工房 秋葉原 BUY MORE店で販売中だ。
「Radeon RX 470 MINER 8G」は、Radeon RX 470を搭載する2スロット仕様のビデオカード。
MSIおなじみのVGAクーラー「ARMOR 2X」を採用した2スロットモデルで、出力インターフェースにはDVIしか搭載されていない。
昨年GDDR5 4GBが登場しているが、新たにメモリーが2倍のGDDR5 8GB版となるのが特徴だ。
スペックはベースクロック1206MHz、メモリークロック6600MHz。
補助電源コネクターは8ピン×1。
カードの長さは246mm。
製品はバルク版で、ドライバーCDが付属。
価格は4万7780円。
パソコン工房 秋葉原 BUY MORE店で販売中だ。
http://ascii.jp/elem/000/001/634/1634131/
MSIから、出力インターフェースがDVIのみというマイニング特化仕様のビデオカード「Radeon RX 470 MINER 8G」が登場。
パソコン工房 秋葉原 BUY MORE店で販売中だ。
「Radeon RX 470 MINER 8G」は、Radeon RX 470を搭載する2スロット仕様のビデオカード。
MSIおなじみのVGAクーラー「ARMOR 2X」を採用した2スロットモデルで、出力インターフェースにはDVIしか搭載されていない。
昨年GDDR5 4GBが登場しているが、新たにメモリーが2倍のGDDR5 8GB版となるのが特徴だ。
スペックはベースクロック1206MHz、メモリークロック6600MHz。
補助電源コネクターは8ピン×1。
カードの長さは246mm。
製品はバルク版で、ドライバーCDが付属。
価格は4万7780円。
パソコン工房 秋葉原 BUY MORE店で販売中だ。
414承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:43:34.43ID:ZNYOwiRq クリピアがGOXと聞いて残高確認したけど、流石に13円くらいだと取られてないなww
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:08:20.95ID:9TDZ7Ocr リグが燃えたんで二酸化炭素の消火器注文したわ…
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:21:38.70ID:9TDZ7Ocr 補助電源のケーブルから出火
電源一台で間隔多めに空けたグラボ6台に補助電源差そうして無理やり引っ張ってた
電源一台で間隔多めに空けたグラボ6台に補助電源差そうして無理やり引っ張ってた
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:22:54.50ID:oK9wyB4x >>413
高すぎだろ
高すぎだろ
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:23:43.96ID:oK9wyB4x >>419
接触不良?
接触不良?
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:24:55.27ID:opQabiq8 リグってガチで燃えるのか
液浸に限るな
液浸に限るな
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:29:14.73ID:psaU8vt6 ドライブ用の6pin2つから無理やり8pin作る奴ヤバイぽい
マイニングやっていて燃えたと書いてるブロガー複数居る
マイニングやっていて燃えたと書いてるブロガー複数居る
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:30:18.07ID:ioyrRxkV428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:36:03.69ID:ioyrRxkV429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:36:25.42ID:jgbTiN0a さすがに8pinにドライブ電源使おうとは思わんわw
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:38:47.71ID:ACl+gJmJ 海外のフォーラムとか見たらみんなグラボ足りない言っててワロタ、市場に流れ始めたらまたdiff上がるな
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:44:25.01ID:Pww2oyOA これむしろこのままグラボは品薄の方がマイナーは皆ハッピーなんじゃね?
これでグラボの出荷始まったら入手有利な位置にいる人にグラボが集中して不利なマイナーとまた差が開くよね?
これでグラボの出荷始まったら入手有利な位置にいる人にグラボが集中して不利なマイナーとまた差が開くよね?
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:46:42.38ID:5uEPhJQ8 ケイカル敷いてなかったら周りも燃えてた可能性あり?
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:48:23.65ID:hDvL1ZK9 >>406
モネロがフォークするのは、ASIC潰しだと思うな。
モネロがフォークするのは、ASIC潰しだと思うな。
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:55:51.98ID:n5aXOtJC 2酸化炭素の消火器ってF1レース並みだなマイニングって
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:57:36.20ID:q463paky データセンタはほとんど二酸化炭素かハロンだよ
たまにフロンも見かけるけど環境的にどうなのって感じ
たまにフロンも見かけるけど環境的にどうなのって感じ
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:38.69ID:4mIORD49 つぎは二酸化炭素でマイナーの窒息死ニュースか
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:27:34.34ID:+IQkcGGn 補助電源コネクタが足りないからって
ペリフェラルとかsataの電源を変換かまして
グラボの補助電源に挿しまくるのはやべーって電源スレのお兄さんが言ってた
ペリフェラルとかsataの電源を変換かまして
グラボの補助電源に挿しまくるのはやべーって電源スレのお兄さんが言ってた
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:39:38.04ID:hDvL1ZK9 消火器じゃなくて、火災報知器を買った方が良くないか。
早く腐った銀行がぜんぶ潰れて、マイナー時代になりますように!
早く腐った銀行がぜんぶ潰れて、マイナー時代になりますように!
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:20.80ID:wBB6ykGl >>425
ペリ4*2→PCI-E6pin↘
ペリ4*2→PCI-E6pin→PCI-E8pin
もしくは
SATA*1→PCI-E6pin↘
SATA*1→PCI-E6pin→PCI-E8pin
このパターンけ?
ペリ4*2→PCI-E6pin↘
ペリ4*2→PCI-E6pin→PCI-E8pin
もしくは
SATA*1→PCI-E6pin↘
SATA*1→PCI-E6pin→PCI-E8pin
このパターンけ?
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:24:48.43ID:xpN57qkK クリプトピアはテストで送ったゴミコインが1週間着金してないけどあきらめてる
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:35:12.25ID:Pww2oyOA 消火後の事を考えると普通の消火器よりCO2消火器が欲しくなるのも分かる。
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:39:11.89ID:VHmmyVxw クリプトピア見たら、俺のイーサが取引不能になってるな。
btcは問題なし。
全通貨のステータス見たら
1割くらいの通貨が取引不能になってる。
btcは問題なし。
全通貨のステータス見たら
1割くらいの通貨が取引不能になってる。
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:49:40.34ID:ig5evM3h なにそれ怖い
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:26:22.27ID:6/Qyv+C8 NiceHash Miner ver2 設定 アルゴリズム
どこにありますか??
どこにありますか??
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:53:26.21ID:6/Qyv+C8 GTX1060はどのアルゴリズムをオフにしたら良いでしょう?
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:09:23.73ID:ioyrRxkV ASUSのグラボ進めたやつ誰だよ
イルミネーション眩しいわ、死ね
イルミネーション眩しいわ、死ね
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:12:08.20ID:ACl+gJmJ LEDVisualizerでオフにしろよw
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:12:57.26ID:G9VYcATh450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:14:24.07ID:ioyrRxkV451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:18:41.30ID:ioyrRxkV イライラが収まったわ、
平和な鉱業が始まる
モニターバキバキにすんとこだったわ
1070ti が13枚も寝室でギラギラしてんだから
消さなきゃ寝れないわ
てか、これ時間で消したり出来んのかな?
あとはスマホで消したり
平和な鉱業が始まる
モニターバキバキにすんとこだったわ
1070ti が13枚も寝室でギラギラしてんだから
消さなきゃ寝れないわ
てか、これ時間で消したり出来んのかな?
あとはスマホで消したり
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:32:46.71ID:psaU8vt6 なんか池沼増えたな
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:04:05.71ID:6/Qyv+C8 >>449
すみません、絶対いらないのがあるのかなと思いまして・・
すみません、絶対いらないのがあるのかなと思いまして・・
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:05:47.75ID:6/Qyv+C8 >>451
電磁波にやられると思いますので
無線にして玄関ってのが一番だと思うんですよね
カビとかの対策にもなるでしょうし。
それと1週間に一度はエアクリーナーで掃除が必要だと思います
それに玄関に置くと 下が石なので火事になっても延焼を防げると思うんですよ
電磁波にやられると思いますので
無線にして玄関ってのが一番だと思うんですよね
カビとかの対策にもなるでしょうし。
それと1週間に一度はエアクリーナーで掃除が必要だと思います
それに玄関に置くと 下が石なので火事になっても延焼を防げると思うんですよ
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:53.29ID:V+ms1Zhh niceとグラボの話しは基本初心者スレで
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:39.23ID:pYPmCmjW アンカーがめちゃくちゃズレたレスしてる奴らは何なんだ?
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:52:02.87ID:ig5evM3h NGワードがどうとか
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:59:12.58ID:psaU8vt6 アプリとアンカーの仕様がどうとか
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:23.05ID:AfWVxW28 専ブラやAPIの問題だったりおま環
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:03.16ID:q463paky 3日ぐらい前からJaneだとズレてる
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:16.43ID:4+f4iAyj オクに70Ti×13が投げられてて昼には落札になる
70Tiってかなり半端だよな
結構な値段になってるが入札してる奴は消費税かかるのわかってるのかねえ
5万でも消費税別だから4千円も追加で取られるぞ
70Tiってかなり半端だよな
結構な値段になってるが入札してる奴は消費税かかるのわかってるのかねえ
5万でも消費税別だから4千円も追加で取られるぞ
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:36.02ID:q463paky >>462
今だと53000*1.7240ぐらいになるが2ヶ月前に買ったと言ってる
価格コムでその頃の新品価格を見ると最安値が58250ぐらい
あと1000円上がれば買値より高く投げられる
今年入ってから買った奴はぶん投げても死亡
今だと53000*1.7240ぐらいになるが2ヶ月前に買ったと言ってる
価格コムでその頃の新品価格を見ると最安値が58250ぐらい
あと1000円上がれば買値より高く投げられる
今年入ってから買った奴はぶん投げても死亡
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:13.46ID:q463paky イコールの記号が消えた
53000に消費税足したら57240だから買値より1000円ぐらい安いって話
53000に消費税足したら57240だから買値より1000円ぐらい安いって話
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:26.59ID:oK9wyB4x ・質問は質問スレへ
・組み立ては自作スレへ
・グラボはグラボスレへ
・組み立ては自作スレへ
・グラボはグラボスレへ
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:48.47ID:1CpfzN9K467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:05.86ID:pAcqJVIt 今気が付いたけど、dag epochが170になってた
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:35.69ID:ceOLOgNc あとepochが10進と1060 3G、R9 280x、280、HD7970、7950での採掘が不能になるね
特にR9 280x HD7970、7950あたりは中古で安くても買っちゃだめだよw
特にR9 280x HD7970、7950あたりは中古で安くても買っちゃだめだよw
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:49.72ID:mH3vkMxo マイニングの報酬でfxしてる人おる?
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:07.72ID:BphSj4i8 ハッシュ通らないおじさんに騙されたらあかんで
3GBの安いグラボ買い占めたいんやで
3GBの安いグラボ買い占めたいんやで
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:02.60ID:ceOLOgNc >>470
あの話って本当なの?
自分は1070+10603GBリグと1070+10606GB+1050tiリグの二台あるけど
後者のリグは1050tiプラスアルファ分ぐらいちゃんと採掘できてる
しかも低いハッシュ通らないっていわれてるnanopoolで
自分的には実感できない
あの話って本当なの?
自分は1070+10603GBリグと1070+10606GB+1050tiリグの二台あるけど
後者のリグは1050tiプラスアルファ分ぐらいちゃんと採掘できてる
しかも低いハッシュ通らないっていわれてるnanopoolで
自分的には実感できない
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:52.68ID:psaU8vt6 rxが死ぬだけだよ
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:48.54ID:uXw9IrvZ ハッシュ通らないおじさんは頭にハッシュ通ってないんやで
474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:12.19ID:PYLV84tF 最強の転売屋
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01GNP5VEK/r_1_2_olp?TF8&518924232&-2&TX+1080&ew
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B01GNP5VEK/r_1_2_olp?TF8&518924232&-2&TX+1080&ew
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:58.53ID:k6+5PTYN ここんとこNICEHASHの報酬が渋いなぁ
ビットコのレートは上がってるが利確するわけじゃないから
発掘量そのものが上がってくれんと困るんだが
ビットコのレートは上がってるが利確するわけじゃないから
発掘量そのものが上がってくれんと困るんだが
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:45.13ID:ctMgfQBJ 型落ちRadeon最強やでえ
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:42.96ID:MxO5Rfwk 1060の3Gとか1080ti の 相棒だからな
1080ti 4枚積んでる状態なら
3Gを1枚積むだけです一日あたり500円程度増える、ハッシュ通らないおじさんが煽んのもよくわかるわ
1080ti 4枚積んでる状態なら
3Gを1枚積むだけです一日あたり500円程度増える、ハッシュ通らないおじさんが煽んのもよくわかるわ
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:34.00ID:iig2zA4+ 1060 2枚足せば1000円増えるで
ハッシュ届かないつって独り占めするわけやで
ハッシュ届かないつって独り占めするわけやで
481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:44.67ID:G9VYcATh482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:39.60ID:2z8sj8je ラデはもうお先真っ暗やんw
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:40.61ID:V+ms1Zhh ラデVSゲフォは自作板でどうぞ
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:40.71ID:MxO5Rfwk >>479
ナイスハッシュ使ってんなら
別アルゴでそんな増えけど、
ふつうに掘るなら計算能力が上がるからな、
さまざまなリグを組んだが1080ti
と組ませるのが上がり幅が大きい。
1060の3GはBIOS、チューニング、
1080ti によってとんでもなく1枚あたりの
パフォーマンスが上がる。
1060だけのリグはそこまでだけど
ナイスハッシュ使ってんなら
別アルゴでそんな増えけど、
ふつうに掘るなら計算能力が上がるからな、
さまざまなリグを組んだが1080ti
と組ませるのが上がり幅が大きい。
1060の3GはBIOS、チューニング、
1080ti によってとんでもなく1枚あたりの
パフォーマンスが上がる。
1060だけのリグはそこまでだけど
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:21.87ID:78ZSUvog マイニングでの話だしここでいいぞ
実際ASICで終わるんだし
実際ASICで終わるんだし
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:05.03ID:9TDZ7Ocr びんぞこ倶楽部という店でちょいちょい3万の570復活してるな
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:12.37ID:pSHjDaTu ラデももゲフォもいいぐらぼ。
悪口言うなら俺に両方くれ。
悪口言うなら俺に両方くれ。
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:14.56ID:V+ms1Zhh ラデVSゲフォ
マイニング関係でやるなら
初心者スレでどうぞ
マイニング関係でやるなら
初心者スレでどうぞ
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:47.46ID:MxO5Rfwk490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:14.28ID:jnbTt9ui DDR3で作る時点であのasic大したことないやろ
せいぜい数台分ぐらいがちょっと安くで手に入るレベル
せいぜい数台分ぐらいがちょっと安くで手に入るレベル
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:35.61ID:wfoSOyeX お前も初心者スレがお似合いだな
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:27.07ID:ACl+gJmJ つかラデもゲフォもGDDR6普及するまでの寿命でしかない
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:37.45ID:hDvL1ZK9494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:16.53ID:1CpfzN9K ここはGPU CPU のことについての情報交換スレでないのか
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:41.38ID:+oFPR9iU 70Tiまとめてオクにぶん投げられてたのは57000程度で落札されてた
税金かかるから61500ぐらい
売ったやつは元取ってるはず
税金かかるから61500ぐらい
売ったやつは元取ってるはず
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:28.16ID:9TDZ7Ocr >>496
Yahooショッピングのソフマップで12月買ったGALAKUROは実質4.8万くらいだったしなー
Yahooショッピングのソフマップで12月買ったGALAKUROは実質4.8万くらいだったしなー
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:08.08ID:G9VYcATh500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:13.88ID:oK9wyB4x >>496
でもまあ57000円に禿税9%かかれば利益は五万ちょいだからなー
でもまあ57000円に禿税9%かかれば利益は五万ちょいだからなー
501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:13.05ID:Z4oJclXQ 4月にはGDDR6の製品出るんでしょ
買い換え考えると売るなら今しかねえな
買い換え考えると売るなら今しかねえな
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:43.35ID:TiK6Ds3w レートも復活してるし俺はGPU全部売り払って日本銀行券に替えたわ
新しいGPU出たらまた来る
新しいGPU出たらまた来る
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:52.53ID:oK9wyB4x504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:10.74ID:Z/gp5XMN 4月にGDDR6搭載のグラボ買えたら情報ちょうだい。
505承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:22.14ID:oK9wyB4x amazonで
玄人志向 ビデオカードGEFORCE GTX 1060搭載 GF-GTX1060-3GB/OC/DF
39800円とか正気かよ
玄人志向 ビデオカードGEFORCE GTX 1060搭載 GF-GTX1060-3GB/OC/DF
39800円とか正気かよ
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:39.26ID:9TDZ7Ocr https://www.amazon.co.jp/dp/B0788BTQKQ/
VEGAは53万
¥ 537,286
通常1〜2か月以内に発送します
通常配送無料 詳細
発売元: Amazon.co.jp
VEGAは53万
¥ 537,286
通常1〜2か月以内に発送します
通常配送無料 詳細
発売元: Amazon.co.jp
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:44:37.13ID:+oFPR9iU BTC上げてきてみんな儲かってるだろうけど掘れてる量はジリ貧
儲かるのは100人に1人でここにその1人は居ないから全員死にゆく運命
仲良くしようぜ
儲かるのは100人に1人でここにその1人は居ないから全員死にゆく運命
仲良くしようぜ
508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:27.07ID:1WBUGl6f 徐々に死に向かってるかもしれないからタチが悪い
どうせ終わるならすぱっとすぐに終わってくれたほうがダメージは少ないのにな
どうせ終わるならすぱっとすぐに終わってくれたほうがダメージは少ないのにな
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:57.85ID:uXw9IrvZ 100人に1人おじさんが現れはじめたら復調の兆し
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:36.78ID:RJ4gVshB 1060 3gが2ヶ月で元取れる相場
511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:49.09ID:q463paky BTC120万でも回収1年だから
100人に1人ですら儲けるの難しいと思うわ
100人に1人ですら儲けるの難しいと思うわ
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:13.14ID:4ke/G12w マイニングで100人に1人ってどういう理屈だよw
513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:06.42ID:RJ4gVshB 100人に一人がハッシュ通らないおじさんやで
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:09.33ID:L5yE0EwT 70ti普通に良いぞ
エクイ1070と同等
モナ1080と同等
よく1080と比較してるけど
1070の上位互換として語るが良いぞ
エクイ1070と同等
モナ1080と同等
よく1080と比較してるけど
1070の上位互換として語るが良いぞ
515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:40.81ID:mkV8d3Ik リグ代とグラボ代の初期投資を上回るだけの通算利益を出せるのが100人に1人て話でしょ
利益大きくなると絶対にdiffが上がるから大儲けは続かないように出来てる
電気代も高いし
利益大きくなると絶対にdiffが上がるから大儲けは続かないように出来てる
電気代も高いし
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:46.21ID:7Vc8t97P 借金さんは引退したらしいね、彼の汚いリグが売れてたは
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:53.06ID:wDnf1JV8 大儲けしたいならトレーダーの方が効率良いのは常識
518承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:03:18.81ID:V+ms1Zhh 11月12月組が多いな
中国規制時前に居た奴の発言ではないな
中国規制時前に居た奴の発言ではないな
521承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:20.97ID:1WBUGl6f 完全自由競争だから結局最後に勝つのは資本力があるやつだけという
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:13.98ID:ACl+gJmJ 上がり続けるdiffだけはどうにもならんからな
523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:28.06ID:+oFPR9iU524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:58.64ID:e76gxABs 回収1年なら1年掘ればいいだけ
って言うか皆1年未満しか掘らない積もりでやってんの?
って言うか皆1年未満しか掘らない積もりでやってんの?
525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:10.27ID:OwZ67+Dq Rippleちゃんが少し前に買った値段の倍近くになってるわ
半額になる可能性もあったし
やっぱり趣味でのマイニングが一番だな
半額になる可能性もあったし
やっぱり趣味でのマイニングが一番だな
526承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:28.63ID:4ke/G12w 1070tiで1日180円とかの頃と比べりゃ随分マシになったが面白くは無いw
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:55.02ID:V+ms1Zhh 中国規制時にも草が全死説があって
掘る奴もそんなに居なかったがその時の草達も今は数倍数十倍になってるんで
当時1日1枚150円の儲けだったのが大きく伸びた奴だと今7000円とか
そんな感じになってる
掘る奴もそんなに居なかったがその時の草達も今は数倍数十倍になってるんで
当時1日1枚150円の儲けだったのが大きく伸びた奴だと今7000円とか
そんな感じになってる
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:10.50ID:YI+p/NVg 年末にマイニングで加勢だビットコをぜんぶ草にして資産3割になって俺にトレードは向いてないと悟った
ところでRyzen APUのVegaをマイニングに使えないかと思って買ってみたけどClaymore走らせた瞬間にブルスク吐いて落ちるわ
誰かマイニングできてる人いる?
できたとしてメモリが遅いからダメそうだが
ところでRyzen APUのVegaをマイニングに使えないかと思って買ってみたけどClaymore走らせた瞬間にブルスク吐いて落ちるわ
誰かマイニングできてる人いる?
できたとしてメモリが遅いからダメそうだが
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:04.88ID:G9VYcATh531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:27:39.70ID:4+f4iAyj534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:40:09.09ID:mn4fEz9/ ZCL祭りが終わる今月末までは馬鹿でも儲かる
その先はETHメインに戻って高diff地獄
来月末はG20
4月はグラボの新機種が出回る
まだ二ヶ月ぐらいは生きてられそう
その先はETHメインに戻って高diff地獄
来月末はG20
4月はグラボの新機種が出回る
まだ二ヶ月ぐらいは生きてられそう
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:43:34.58ID:RJ4gVshB 脳死ETHおじさん(笑
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:00:39.37ID:apwjbTQV 回収1年ていうのは永遠に来ない1年だよ
騙されてクソ高いゲフォ買った自分のセンスの無さを恨みなさい
騙されてクソ高いゲフォ買った自分のセンスの無さを恨みなさい
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:01:10.33ID:+oFPR9iU DAG3G考えると1060/3GBだけは売りだよな
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:02:18.57ID:LWkrSUoz クリプトピアにGOX疑惑あるってのにみんな冷静だな
クリピアでしか扱ってない草が換金できなくて困ってる
クリピアでしか扱ってない草が換金できなくて困ってる
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:07:56.63ID:V+ms1Zhh 探せばどっかに上場してるんじゃないか
他の草取引所に較べてクリピアは上場するのに結構な金が必要なんで
他にも上場してると思うけど
運営側逃げてるコインに関しては知らんが
他の草取引所に較べてクリピアは上場するのに結構な金が必要なんで
他にも上場してると思うけど
運営側逃げてるコインに関しては知らんが
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:08:17.51ID:+oFPR9iU うん。朝から騒ぎになってるがGOXに鈍感になってる
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:18:23.37ID:G9VYcATh ゴックス通貨が増加中だな。
もはや存在を忘れてた
以前にeth dualで掘ってたdcrの端数が
いまお亡くなりになった
もはや存在を忘れてた
以前にeth dualで掘ってたdcrの端数が
いまお亡くなりになった
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:24:51.40ID:V+ms1Zhh 匿名通貨置いてる草系取引所はどこも
年始から頻繁に入出金が止まってるところあるけどな
年始から頻繁に入出金が止まってるところあるけどな
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:29:14.11ID:V+ms1Zhh ネムを小分けにして短時間で転売すると目印が消えるんで
これでひたすら細かくして取引してるんじゃないのか?クリピアで
580億円相当を
これでひたすら細かくして取引してるんじゃないのか?クリピアで
580億円相当を
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:45:23.43ID:eStKDCCj GTX1060で掘ってるやつ
設定どんな感じ?
設定どんな感じ?
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:45:25.94ID:pSHjDaTu クリプトピアは、スーパーハッカーが運営してるからハッキングには強いと思ってた。
ETN2000枚だけだからまあ、いいけど。
ETN2000枚だけだからまあ、いいけど。
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:46:18.60ID:G9VYcATh550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:16:36.17ID:z3vozi++ これからは上げ相場になるから
フルパワーでがんがん掘るのが吉
フルパワーでがんがん掘るのが吉
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:32:02.54ID:oK9wyB4x 金集めるだけ集めてGOXしやがって
ええかげんにせーよ
ええかげんにせーよ
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:40:56.34ID:1CpfzN9K どこでもGOX
草コインも取引出来なければただのデーターなのは分ってるんだけどなあ
草コインも取引出来なければただのデーターなのは分ってるんだけどなあ
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:50:49.46ID:g+9VRY2p 1060 3gbはマジでクソ。
値段が44800円の1060 6gbのメモリ半分のくせに39800円とか意味分からん。
おまけに6gbより3gbの方がNH収益が多いとか舐めてるとしか思えない。
1060 3gbは買い。
値段が44800円の1060 6gbのメモリ半分のくせに39800円とか意味分からん。
おまけに6gbより3gbの方がNH収益が多いとか舐めてるとしか思えない。
1060 3gbは買い。
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:52:03.84ID:EyUcdk3x555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:58:31.92ID:g+9VRY2p 554
今すぐ新品で手に入れようとしてごらんよ。
在庫があるのはこの価格帯しかないから。
今すぐ新品で手に入れようとしてごらんよ。
在庫があるのはこの価格帯しかないから。
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:05:43.30ID:g+9VRY2p 結論: 1060 3GBは買い
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:12:13.19ID:oK9wyB4x559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:12:31.23ID:iFp34vNb 3GBチューニングしたら6GB抜いた
高くて遅い6GB人気無いわけでしょ
高くて遅い6GB人気無いわけでしょ
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:14:20.12ID:ioyrRxkV >>559
ほんとこれ
ほんとこれ
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:16:45.39ID:iFp34vNb OCすれば1080とも相違無いマイニング界最強の一枚
562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:19:17.06ID:ioyrRxkV563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:27:01.56ID:4+f4iAyj いいぞいいぞ、もっとデマ流せ
どれがガチでどれがデマなのかわからんぐらいやれ
どれがガチでどれがデマなのかわからんぐらいやれ
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:27:58.23ID:ioyrRxkV565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:30:03.01ID:w1CGsfDH そもそもファンとかグラボが光って何の特があるんや
ゲーマー向け製品は大体無駄に光る
ゲーマー向け製品は大体無駄に光る
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:07.30ID:mRN6bHxT そのゲーマー用製品を使ってるからしょうがない
尚、光る理由は不明
尚、光る理由は不明
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:34:56.93ID:q463paky 3PHキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
ZCL祭りもう終わっちゃったのか?
https://www.coinwarz.com/difficulty-charts/ethereum-difficulty-chart
ZCL祭りもう終わっちゃったのか?
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:35:52.60ID:ioyrRxkV570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:41:33.18ID:oK9wyB4x 結局RADEONに有利なアルゴリズムが増えるだけ
RADEONは永遠に不滅
RADEONは永遠に不滅
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:42:34.79ID:CKAqjwWJ ラデは不滅どころか市場から消滅したじゃん
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:07.71ID:rKikNEXZ 1060 3g なぜかNH掘りできなくて
ひたすらプール掘りしてるんだがワイだけやろか
ひたすらプール掘りしてるんだがワイだけやろか
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:52:11.82ID:oK9wyB4x574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:07.35ID:Low1s8To BTCPってequiなの?
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:18.78ID:l0RQJe7v エクイネオスクで掘ってる限り
1060 3gと6gの差は無いなあ。(今から買い増しはしないけど
むしろメーカーやリビジョンで差を感じる
1060 3gと6gの差は無いなあ。(今から買い増しはしないけど
むしろメーカーやリビジョンで差を感じる
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:58:53.06ID:q463paky579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:49.65ID:oK9wyB4x 実際GTX1060 3GBと6GBの差が5000円ぐらい
5000円の差があるかどうか…
お口チャックや
5000円の差があるかどうか…
お口チャックや
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:45.46ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:38.80ID:4ke/G12w >>567
あ〜らら・・
あ〜らら・・
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:38.98ID:fCHdsMDP ジークラ祭り延長したらいいのに
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:34.08ID:ceOLOgNc とりあえずラデリグは脳死eth堀りで放置
草とか探すのメンドウだしこれ以上ウォレット増やしたくない
尼のパワカラはよ来いw
草とか探すのメンドウだしこれ以上ウォレット増やしたくない
尼のパワカラはよ来いw
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:35.38ID:gCw6eweA588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:44.27ID:l0RQJe7v 現行機種の値段が馬鹿らしくてgtx900番台買っちゃった
ワッパ悪すぎだけど遊び用だからいいや
ワッパ悪すぎだけど遊び用だからいいや
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:07.47ID:mRN6bHxT 同じグラボでも掘るものによって性能が大きく変わることも知らない子が沸きました
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:30:48.17ID:q463paky594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:33.67ID:4jNTmxiP Radeonはなんでここまで価格が急騰したの?
ETH掘りなら、GTX1070でも35くらいいくよね。
全然、お得でも何でも無いんだが。
ETH掘りなら、GTX1070でも35くらいいくよね。
全然、お得でも何でも無いんだが。
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:02.97ID:q463paky597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:08.59ID:4jNTmxiP しかも30ってBIOSいじった場合じゃないか?
割にあわないと思うが。
割にあわないと思うが。
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:18.42ID:q463paky599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:30.07ID:4+f4iAyj カーゴ用のジャンボジェット借り切ってラデ買いに来る外人が居たぐらいだからラデは掘れるんだよ
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:25.22ID:jgbTiN0a 3GはPUBGとかのゲーム需要も低いからなぁ
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:54.16ID:CKAqjwWJ 結局話はzclassic騒動に戻る
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:00:57.25ID:6/Qyv+C8 今1060 4台でナイスハッシュしか使ってないんですが
1080tiを一台入れたら 爆益になるんです?
DAG3G問題って??
1080tiを一台入れたら 爆益になるんです?
DAG3G問題って??
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:29.44ID:4ke/G12w 10150-10170は割れたけど10120辺りでリバったな。
リバが続くかどうか・・
リバが続くかどうか・・
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:32.64ID:sYc+tZBj 例のアレがスタートした瞬間が大事だな
最速でマイニング開始すればdiff上がる前に数十万取れるかもしれない
最速でマイニング開始すればdiff上がる前に数十万取れるかもしれない
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:04:53.24ID:4ke/G12w スマン誤爆したw
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:28.75ID:4jNTmxiP610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:07:21.61ID:sFQgnYHf 1060 3GBが6GB超えるのはデマなの?
6GBでOCしてコア2062MHz、メモリ4600MHzまでは動いてるけど3GBはどう?
6GBでOCしてコア2062MHz、メモリ4600MHzまでは動いてるけど3GBはどう?
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:08:57.43ID:FxwP+CAu いい感じにカオス化して来ました
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:13.19ID:1CpfzN9K 何いくら書く事ないからって低次元の争い
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:26.06ID:4+f4iAyj いや、店とか行かないから
そんなことしてるなら(
そんなことしてるなら(
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:17:12.46ID:oK9wyB4x RXはマイニングで爆益だから
値段がだんだん上がっていって
手に入らなくなったんだよ
値段がだんだん上がっていって
手に入らなくなったんだよ
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:17:51.93ID:4jNTmxiP TSUKUMOのチラシの限定品でたまに店頭で激安で売ってたりするんだよな。
当然1枚しか買えんけど。
当然1枚しか買えんけど。
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:23:58.22ID:9TDZ7Ocr のろまは2.8万のRed Devilも3万のStrixも逃し続けてるのな
625承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:17.05ID:YI+p/NVg 昨日ツクモ12号店で580がなぜか36800円だったわ
他の店舗は44800とかなのに
迷ってやめた
他の店舗は44800とかなのに
迷ってやめた
626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:21.82ID:YwAAZRTt628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:32.75ID:1CpfzN9K >>621
注文してもこんなのが来るだけだから
English follows Japanese(日本語に続き、英語でのご案内があります)
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷の見込みがないことがわかりました。そのため、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきました。
注文番号:249-6277227-0973536 注文日:2017-12-15
"MSI Radeon RX 570 ARMOR 4G OC グラフィックスボード VD6330"
このたびは、ご注文商品を入手できず、お客様に大変ご迷惑をおかけしたこと、また、ご期待に背く結果となりましたことを深くお詫びいたします。
Dear Customer: When we contacted our supplier we learned that the above item is no longer available. This unavailable item has been cancelled from your order. We apologize for this inconvenience.
このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。
https://www.amazon.co.jp/contact-us/
Amazon.co.jp
カスタマーサービス
================
http://www.amazon.co.jp
注文してもこんなのが来るだけだから
English follows Japanese(日本語に続き、英語でのご案内があります)
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品について、入荷の見込みがないことがわかりました。そのため、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただきました。
注文番号:249-6277227-0973536 注文日:2017-12-15
"MSI Radeon RX 570 ARMOR 4G OC グラフィックスボード VD6330"
このたびは、ご注文商品を入手できず、お客様に大変ご迷惑をおかけしたこと、また、ご期待に背く結果となりましたことを深くお詫びいたします。
Dear Customer: When we contacted our supplier we learned that the above item is no longer available. This unavailable item has been cancelled from your order. We apologize for this inconvenience.
このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。
https://www.amazon.co.jp/contact-us/
Amazon.co.jp
カスタマーサービス
================
http://www.amazon.co.jp
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:38.62ID:pwoEWRzs 買えない商品出しとくじゃなーよ!
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:10:29.03ID:G9VYcATh631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:13:04.07ID:8dTXbSC4632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:15:08.55ID:1luQ5YBt 匿名の奴に好かれてどうなるんや
オカマみたいな性格やなw
オカマみたいな性格やなw
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:17:54.98ID:4jNTmxiP634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:31.70ID:6/Qyv+C8 さっきの50万以上のベガのように
同じグラボでも特定のモデルだけ20万-50万で売られているモデルはなんで
そんなに高いんですか?
同じグラボでも特定のモデルだけ20万-50万で売られているモデルはなんで
そんなに高いんですか?
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:02.91ID:eNNN5Atz 在庫ありになったから注文出したのにまだ発送されないわ
19日配達予定日だから、そろそろそのメールが着そうだなぁ
19日配達予定日だから、そろそろそのメールが着そうだなぁ
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:17.10ID:4ke/G12w へ〜、イーサオモロイな
637承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:42:55.23ID:CWhBRjxS638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:45:01.94ID:4+f4iAyj ■結論■
普通の値段なら誰もが欲しがるぐらいラデの圧勝
普通の値段なら誰もが欲しがるぐらいラデの圧勝
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:50:10.18ID:mRN6bHxT >>516
借金してリグ立ててCCGOX喰らって円形脱毛症になったとかミングアウトした太郎さんのリグがオクに出品されていたって本当ですか?
借金してリグ立ててCCGOX喰らって円形脱毛症になったとかミングアウトした太郎さんのリグがオクに出品されていたって本当ですか?
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:53.30ID:B5mf6QOJ まあ元々1070の半額で同じくらい掘れるってんでラデ人気になったからなあ
今でも一応1070よりはコスパいいんかな
今でも一応1070よりはコスパいいんかな
643承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:55:07.01ID:1WBUGl6f ガチでやばい時って借金さんはこのスレに来ないね
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:30.99ID:Nz/Scy5f またグラボ売らせとしてる?
1060絶対売らない
1060絶対売らない
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:57:42.45ID:jOUwYK7d STZとか馬鹿言ってるからもう終わっちゃうんだよ
646承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:10.76ID:4jNTmxiP 借金太郎さんって引退したの?
647承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:08:44.70ID:4ke/G12w ググっても借金太郎ってありふれてて探せんなw
648承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:09:40.39ID:q463paky 去年の勢いならともかく、今年になって停滞気味なのにカードで金借りてまでリグ組むとか回収不能確定
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:18.16ID:oK9wyB4x650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:55.47ID:8LImU+7U FXで敗北したんだろうな、フリーズばっかしてて、やっとまともにマイニングでき始めたら暴落や、CCゴックスに巻き込まれて哀れなマイナーだったな。
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:20:40.38ID:G9VYcATh 借金太郎には、このまま座して市を待つよりは
一発逆転のbtc fxフルレバ全力買い入れろって禿げましてやったのに。
そのときbtc6000ドル台だったので
全力買い入れてたら
すごい爆益だったぞ。
一発逆転のbtc fxフルレバ全力買い入れろって禿げましてやったのに。
そのときbtc6000ドル台だったので
全力買い入れてたら
すごい爆益だったぞ。
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:41.15ID:Z/gp5XMN ちなみに借金太郎はいくら借金したの?
653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:23:34.46ID:V+ms1Zhh 太郎来てるんじゃないか
フレーズでどれが太郎かなんとなくわかるけど
マイナーゲート君が追い回してるんでコテハン消したんだろ
フレーズでどれが太郎かなんとなくわかるけど
マイナーゲート君が追い回してるんでコテハン消したんだろ
654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:50.73ID:jOUwYK7d まぁ年明け組が100人に1になることはない
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:12.35ID:1WBUGl6f 景気のいい話も消えて、キャラ立ちしてた人もいなくなったように思う
JPYマイニングで忙しいのかな
JPYマイニングで忙しいのかな
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:28:30.66ID:G9VYcATh657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:33:55.07ID:4ke/G12w658承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:35:49.68ID:4jNTmxiP まあ、この2週間くらい
FXも株もとんでもない相場だったからなぁ。
もし、そっちで死んでたら、マイニングどころじゃないか。
FXも株もとんでもない相場だったからなぁ。
もし、そっちで死んでたら、マイニングどころじゃないか。
659承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:39:43.83ID:G9VYcATh >>657
1号リグの借金(クレジットカード)はトレードで返済
2号と3号は店の無金利ショッピング分割払い、未返済残高あり
4号は収益性悪化で購入断念
現状は、
資産 汚いリグ3式
負債 2式分の分割払い残高
若干プラスで撤退できそうで良かったじゃないか。
1号リグの借金(クレジットカード)はトレードで返済
2号と3号は店の無金利ショッピング分割払い、未返済残高あり
4号は収益性悪化で購入断念
現状は、
資産 汚いリグ3式
負債 2式分の分割払い残高
若干プラスで撤退できそうで良かったじゃないか。
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:40:42.01ID:mRN6bHxT まだまだdiff上がるでぇ
661承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:45:27.28ID:ajw6Jdhl 来月いっぱいで今の倍になる予定やで
662承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:48:13.33ID:oo0nMhqV まだまだ余裕だしガンガン設備投資するよ!
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:10.95ID:4ke/G12w >>659
なるほど、皆よく観察しとるな・・・w
なるほど、皆よく観察しとるな・・・w
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:54:19.39ID:4+f4iAyj BTC65万になったときはスレ総悲観で売り時考えてるレスばっかだったけどな
たった3週間ぐらい前の話
たった3週間ぐらい前の話
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:56:33.55ID:q463paky 115万まで回復してるが暴落前の115万の頃より儲かってない
diff上昇の影響でそもそも掘れてない
頑張ってグラボ買っても掘れる量はコントロールされてるんだから空回り
仮想通貨って良く出来てるよな
diff上昇の影響でそもそも掘れてない
頑張ってグラボ買っても掘れる量はコントロールされてるんだから空回り
仮想通貨って良く出来てるよな
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:59:37.92ID:8PTKMgSj 何か掘れなくなってきたなぁ。
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:10:44.27ID:oo0nMhqV これで掘れないとかw
ここから半分くらいになってもまだ大丈夫だわ
ここから半分くらいになってもまだ大丈夫だわ
668承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:12:57.22ID:+IQkcGGn 品薄だから助かってるけどグラボがっつり供給されだしたら終わるじゃん
さらにワッパ上がってるであろう新製品もその内出るし
さらにワッパ上がってるであろう新製品もその内出るし
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:14:50.24ID:gv/yIh7j アルトがまだ上がってないから前と同じな訳ないだろ
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:21:36.15ID:8PTKMgSj671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:51.70ID:xtsow9ZP 1060売ろうか悩んだけどこの先新GPUもまだまだっぽいし値下がり要素もないから保証切れるまでぶん回そう。
とりあえず12月スタート鼻毛リグおじさんだけどなんとかやっていけてるよ。
とりあえず12月スタート鼻毛リグおじさんだけどなんとかやっていけてるよ。
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:25:59.89ID:Tdhe/3/K Bfの最低取引数量である0.001BTC/日以上掘れないと,毎日ちびちび売りにくくなる。
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:51:29.21ID:k6+5PTYN nicehashだとビットコのレート上がっても掘ってるアルトが同率で上がらない限り
ビットコ報酬は上がらないのか…
確かにレートは上がってるからリアルタイムでの実入りはそんなに変わらないんだろうけど
ガチホしたい俺にとってはビットコ報酬のほうが大事だからなぁ
ビットコ報酬は上がらないのか…
確かにレートは上がってるからリアルタイムでの実入りはそんなに変わらないんだろうけど
ガチホしたい俺にとってはビットコ報酬のほうが大事だからなぁ
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:46:13.71ID:4jX/qPHW お前ら懲りずに今もnicehashで掘ってんのか
他より効率良いように見えるけど
あそこの仮想通貨の残高は仮想だからな
他より効率良いように見えるけど
あそこの仮想通貨の残高は仮想だからな
675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:33.02ID:ssjuifzk 一度ゴックスやらかした所でよく利用できるな
すごい精神力だとおもうわ
すごい精神力だとおもうわ
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:08:16.86ID:V/pRBpa6 別にgoxつったって個人に大した被害無かったからな。
普通は週1以上のペースで外部ウォレットに払い出されるし、個人ベースの被害額なんてたかが知れてるし。
NHgoxは取引所のgoxとは別物だから安心しろよ。
あ、NHウォレット使ってた方はご愁傷様です。マイニング愛が足りなかったんですね。
普通は週1以上のペースで外部ウォレットに払い出されるし、個人ベースの被害額なんてたかが知れてるし。
NHgoxは取引所のgoxとは別物だから安心しろよ。
あ、NHウォレット使ってた方はご愁傷様です。マイニング愛が足りなかったんですね。
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:21:16.19ID:KL0624bY nicehashはGOXされても立ち直ってきたからこそ信用できるんじゃ。
nicehashはプールとウォレットだけどね。
コインチェックは息の根止まると思う。対応が糞だからなぁ。
ネム持って行かれたのはまだしょうがないにしても、客の口座を凍結状態にさせて未だに復帰させてないのは完全にダメだな。
訴訟起こさせるだろうし。
nicehashはプールとウォレットだけどね。
コインチェックは息の根止まると思う。対応が糞だからなぁ。
ネム持って行かれたのはまだしょうがないにしても、客の口座を凍結状態にさせて未だに復帰させてないのは完全にダメだな。
訴訟起こさせるだろうし。
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:49:42.06ID:g1BB774Q トラストレスってなんやったんやろうな
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:49:45.04ID:KL0624bY >>678
へ?Niceは全額保証されたんじゃ?
しかも非常に短期での対応だった。
コインチェックなんて本来被害あってない他のコイン保有のユーザーなど、
顧客全員が引き出せない被害にあってる。
トレードの機会損失の損害はでかいよ。返せばいつでもいいってシンプルな話しちゃうで。
へ?Niceは全額保証されたんじゃ?
しかも非常に短期での対応だった。
コインチェックなんて本来被害あってない他のコイン保有のユーザーなど、
顧客全員が引き出せない被害にあってる。
トレードの機会損失の損害はでかいよ。返せばいつでもいいってシンプルな話しちゃうで。
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:58:20.97ID:qqXQvcPY >>680
ナイスハッシュに返済義務があることを認め
(当初は、盗まれたのはあくまで客の金で、うちは第三者という態度だったがこれを改めた)
いずれ全額返しますという意思表示があったが、全額返金はまだ無い。
1割即返金、残りの返済期日はナイスハッシュに任せ、異議申し立てしないという和解案が提示され、同意ボタンを押した者には1割返金された。
残りの返済期日についての連絡は無い。
海外の記事では第三者割当増資による返済説があったが、音沙汰無し。
この相場だから増資は立ち消えたのでしょう。
ナイスハッシュに返済義務があることを認め
(当初は、盗まれたのはあくまで客の金で、うちは第三者という態度だったがこれを改めた)
いずれ全額返しますという意思表示があったが、全額返金はまだ無い。
1割即返金、残りの返済期日はナイスハッシュに任せ、異議申し立てしないという和解案が提示され、同意ボタンを押した者には1割返金された。
残りの返済期日についての連絡は無い。
海外の記事では第三者割当増資による返済説があったが、音沙汰無し。
この相場だから増資は立ち消えたのでしょう。
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:58:43.15ID:dLRjrsgo ナイスは12月6日にハッキングされて復活したのが21日
支払い決まったのが1月31日
支払い決まったのが1月31日
683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:59:39.92ID:B4qRJjXw 全額返すけどいつ返すかは未定でとりあえず1割は今すぐ返すってだけ
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:02:35.60ID:qqXQvcPY >>683
しかも、以後異議申し立てしないという条件付き
今後、10リグくらい持ってる血の気の多いアメリカ人あたりが訴訟起こして、10ヶ月返済などの新和解案が出たら、そっちに乗ったほうがいい気がする。
しかも、以後異議申し立てしないという条件付き
今後、10リグくらい持ってる血の気の多いアメリカ人あたりが訴訟起こして、10ヶ月返済などの新和解案が出たら、そっちに乗ったほうがいい気がする。
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:12:21.05ID:qqXQvcPY 借金太郎さんは
1060 6GBを複数出品してる東京人かな?
1060 6GBを複数出品してる東京人かな?
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:07:50.01ID:l91SLn/s 電気代分ぐらいは即換金したいけど、電気代分換金すると殆どコインが残らないの寂しす。
688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:14:31.47ID:co4eoXYK ウォレットはハードウォレットとペーパーウォレットなど数種類、分散して自分で管理する事にしたよ。
一カ所に集めたらあかん。CCGOXになっちまうからね。
一カ所に集めたらあかん。CCGOXになっちまうからね。
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:59.45ID:l91SLn/s ペーパーウォレットってこれもはや紙幣と分からんよな。
持ってるコイン一枚にまとめたら、子供銀行みたいな桁の紙片も夢じゃないな。
持ってるコイン一枚にまとめたら、子供銀行みたいな桁の紙片も夢じゃないな。
690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:15:19.39ID:1CVJTDuP >>688
jxxxみたいなネットウオレット登録しようとしていたんですが
結局ホットウォレットなんで秘密鍵を持っていても
そこがハッキングされたら終わり
取引所は秘密鍵は取引所任せ
結局ペーパーウオレットで
写メでもとって暗号化してクラウドに保存しとくのが一番安全じゃないですかね?
ただ、何種類も通貨持っていたらもうやってられないですよね
そういうインフラが整ってないのが仮想通貨の残念な所ですね
まだこれからって思うかもしれませんがもう8年近く前から
ありますよね
jxxxみたいなネットウオレット登録しようとしていたんですが
結局ホットウォレットなんで秘密鍵を持っていても
そこがハッキングされたら終わり
取引所は秘密鍵は取引所任せ
結局ペーパーウオレットで
写メでもとって暗号化してクラウドに保存しとくのが一番安全じゃないですかね?
ただ、何種類も通貨持っていたらもうやってられないですよね
そういうインフラが整ってないのが仮想通貨の残念な所ですね
まだこれからって思うかもしれませんがもう8年近く前から
ありますよね
691承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:34:15.90ID:Uw9gucDy 皆がライバルの戦国時代みたいになってるから無理だろう
イーサみたいな子会社体系的なものではなくコイン同士の横の繋がりが作れればそういうのも普及する
結局単体では限界あるから将来的にはそういうコインが生き残る
イーサみたいな子会社体系的なものではなくコイン同士の横の繋がりが作れればそういうのも普及する
結局単体では限界あるから将来的にはそういうコインが生き残る
692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:41:27.12ID:yV3kIepN693承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:18:27.64ID:FgxZNXtH 偽なんかよりもクリピアがGOXで一部取引停止なのが痛いんだけど
なんのアナウンスもないしそのままドロン?
なんのアナウンスもないしそのままドロン?
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:29:46.17ID:q/0IJZkJ695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:35:02.42ID:zLEgONZD わぃわぁぱわリミット、ソースMAXでぇ
メモリ周波数わぁ最大限に調整しましてぇ
コア周波数わぁこれも最大限に調整しましてぇ
いじるものわ
昼間わぁ温度75度以下でぇ
夜わぁ80度設定ですわぁ
わぁわぁわぁわぁわぁわぁ
メモリ周波数わぁ最大限に調整しましてぇ
コア周波数わぁこれも最大限に調整しましてぇ
いじるものわ
昼間わぁ温度75度以下でぇ
夜わぁ80度設定ですわぁ
わぁわぁわぁわぁわぁわぁ
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:36:50.19ID:zLEgONZD えぐいはっしゅでメモリ周波数調整せんとゲフォはえぐいでっせぇw
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:37:43.76ID:zLEgONZD ゲフォッ。ゲッフォ。
(´・ω・`)おええええ。
(´・ω・`)おええええ。
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:07:39.61ID:3rabdsgM 去年1060 税込み2万円以下で買えた時もあったんだけどねぇ。
今も10枚フル稼働ですよ。
今も10枚フル稼働ですよ。
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:13:59.15ID:v3adHiQI キチガイジにレスするガイジ
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:41:11.28ID:3AhWtk14 このスレたいしてレベル高くないのに初心者スレ行けというレスがある分だけウザいw
702承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:42:49.96ID:hQQeCVeZ レベルが高い低い以前にみんなお口チャックしてるだけだよ
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:43:01.66ID:zLEgONZD そういうところやで
なにやってもうまいくかへんのわ
なにやってもうまいくかへんのわ
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:44:10.10ID:l40qrWCC 超マイニングの結果
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:57.01ID:zLEgONZD カァー!カァー!!カァー!!!
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:49:30.32ID:zLEgONZD ぐわっ!?!
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:57:31.40ID:53ctCdmE bb2cで見れないから、アンカー飛ばすなよ!
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:29:27.22ID:02TiP4Sq お口チャックとかいってイキッてる自称マイニングの大先生ばっかだからなここ
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:35:48.87ID:MbOqCCTM >>710
どうしたん?
どうしたん?
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:46:07.71ID:lFgR1IxV 深センでは50万円のビットコインマイニング専用機が山積みで売られている
https://www.businessinsider.jp/amp/post-162317
https://www.businessinsider.jp/amp/post-162317
714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:13:44.41ID:TQMBjjOs NH脳死マン「お口チャックやで」
715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:34.49ID:c2p6C5xn716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:28:33.37ID:LvlsWjdf GPUが高騰する中、俺はXeon Phiに狙いを定めるのであった
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:39:54.05ID:zC25PHkz ディープラーニング用のやつか
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:52:23.47ID:vae7ZshT ディープラーニングもGPUでやるだろ
わざわざCPUでやるの?
わざわざCPUでやるの?
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:08.77ID:P8ZolCYM だいぶ改善ナイスハーーーッシュ!!!!
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&PY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
BTCとオルトの相場が比例するならば?46万円ぐらいになれば1年で回収できます
わらい
https://www.nicehash.com/profitability-calculator/nvidia-gtx-1080-ti?5&PY
電気代25円/kWhだと1080Tiで1日234円儲かります
グラボ11万円で買ってたら投資回収期間は470日
投資回収予定日は2019年6月4日です
尚、出金手数料は差し引いていません
また、相場下落による採掘不振や夏場の冷房用電気料金による採掘費用増は考慮していません
BTCとオルトの相場が比例するならば?46万円ぐらいになれば1年で回収できます
わらい
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:36:14.01ID:UPv7D4Ia722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:38:06.84ID:8uP6L4n5 ちょっと暖かくなるとすぐグラボの温度70近くまでいくな
やっぱ夏は君たちとは過ごせそうにないわ
爆音暖房機vega
やっぱ夏は君たちとは過ごせそうにないわ
爆音暖房機vega
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:04:45.54ID:lyegER20 >>413
マイニングGPUもっと出せばいいのにな。DVIとかいろいろ無駄だし
あのHDMIとかDVIとかの無駄端子が一切ない
メモリが弱体化したり減る
これだけで原価50$、定価100$くらい安く作れるんだぜ
もっともNVIDIAがそういうマイナーGPU作るって言われてるけどな
マイニングGPUもっと出せばいいのにな。DVIとかいろいろ無駄だし
あのHDMIとかDVIとかの無駄端子が一切ない
メモリが弱体化したり減る
これだけで原価50$、定価100$くらい安く作れるんだぜ
もっともNVIDIAがそういうマイナーGPU作るって言われてるけどな
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:06:50.96ID:kbeB8LUA それもうメモリ少ないP104やらP106とか既に売ってるからね。
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:51:34.67ID:I2j1XziF オクで何点か出したんだけど落札者は中国人、代行業者、貿易会社。価格が下がってかないわけだ。
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:03:48.83ID:GDRpqiiU オクって中国人買いまくるよな、グラボだけじゃなく
転売や代行をしてるんだろうな
転売や代行をしてるんだろうな
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:06:05.70ID:DpIbmhkG 規模は違えど、知り合いも3人に1人はマイニングしてるわ
一番GPU持ってる奴で100枚くらいだけど
一番GPU持ってる奴で100枚くらいだけど
730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:07:36.76ID:02TiP4Sq Xeon PhiもオクならVegaくらいの値段で買えるが実際の使い途が自分では思い付かないので手が出ない
731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:22:01.69ID:LvlsWjdf 基本的に最適化されたアプリケーションでないとマトモに動かない可能性があるのと、マイナーソフトもどこまで使えるのか未知数な部分が
海外フォーラム漁れば情報あるんかな
海外フォーラム漁れば情報あるんかな
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:01:07.47ID:ZxW2kUd9 中国は規制国だが不思議なぐらい盛り上がってるよな
あそこマイニング禁止じゃなかったっけ?
あれで規制してるのか?っていうぐらい
新規コインもそうだがマイニングもほとんど中国が絡んでるけど
あそこマイニング禁止じゃなかったっけ?
あれで規制してるのか?っていうぐらい
新規コインもそうだがマイニングもほとんど中国が絡んでるけど
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:11:54.82ID:GvoCbYuO 君の世界から出てきたらいかんで
さぁ帰るんや
さぁ帰るんや
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:11:59.52ID:ZxW2kUd9 仮想通貨
日本初逮捕も中国人絡みだろ
日本に居るベトナム人が口座を中国人に売って
そこで悪さしてたとか
日本初逮捕も中国人絡みだろ
日本に居るベトナム人が口座を中国人に売って
そこで悪さしてたとか
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:16:04.29ID:fMNNYG9w まだ完全に禁止ってわけじゃなく制限してる段階っぽいよ。個人レベルならまだ余裕っしょ
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:16:27.95ID:ZxW2kUd9738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:18:15.73ID:vae7ZshT740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:35:13.33ID:ZxW2kUd9 仮想通貨マイニングに特化した「ASIC」の世界で激しい戦争が起こっていると仮想通貨「Monero」運営者が明かす
https://gigazine.net/news/20180219-war-on-asic-manufacturer/
gigazineでも言われてるな
Bitmainが拠点を置く中国政府が何らかの規制をかけてASICマイニングをストップさせる
「キルスイッチ」を搭載することを強制するような事態が起こってしまうとすれば
Moneroはもはや中国政府による中央集権的な仮想通貨となってしまう恐れがあります。
イーサとかもう多分中国政府下のコインになっちゃうけど
https://gigazine.net/news/20180219-war-on-asic-manufacturer/
gigazineでも言われてるな
Bitmainが拠点を置く中国政府が何らかの規制をかけてASICマイニングをストップさせる
「キルスイッチ」を搭載することを強制するような事態が起こってしまうとすれば
Moneroはもはや中国政府による中央集権的な仮想通貨となってしまう恐れがあります。
イーサとかもう多分中国政府下のコインになっちゃうけど
741承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:50.30ID:DQlOfEmK Equihashを掘るときコアとメモリーのどちらを盛ってる?
このサイトの議論によるとメモリーを盛ったほうがいいらしいけど
https://bitcointalk.org/index.php?076559.0
Equihash is a memory-oriented Proof-of-Work, which means how much mining you can do is mostly determined by how much RAM you have.
GTX 1070 overclocking: contrary to the opinions I read around for Equihash overclocking,
I just discovered that keeping the core clock at factory (or even -5Mhz) and
aggressively overclocking the memory (+650MHz) increased my rate from 440 Sols/s to 470 Sols/s
My card: MSI GTX1070 Gaming X 8Gb, -5/650 180W card,
260W total PC power measured at the wall (i7 2600K with 8GB RAM),
miner EWBF 0.3.4b, Win10 64bit
このサイトの議論によるとメモリーを盛ったほうがいいらしいけど
https://bitcointalk.org/index.php?076559.0
Equihash is a memory-oriented Proof-of-Work, which means how much mining you can do is mostly determined by how much RAM you have.
GTX 1070 overclocking: contrary to the opinions I read around for Equihash overclocking,
I just discovered that keeping the core clock at factory (or even -5Mhz) and
aggressively overclocking the memory (+650MHz) increased my rate from 440 Sols/s to 470 Sols/s
My card: MSI GTX1070 Gaming X 8Gb, -5/650 180W card,
260W total PC power measured at the wall (i7 2600K with 8GB RAM),
miner EWBF 0.3.4b, Win10 64bit
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:40:19.66ID:MhiWaajx STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:28.56ID:RBmNejJu R9 290xってまだ売れます?
水冷改造して使い潰す売るか迷ってるんだけど
水冷改造して使い潰す売るか迷ってるんだけど
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:46.98ID:l91SLn/s746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:59:15.60ID:AyWqFiEz ネットで真実ネトウヨおじさん
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:23.74ID:vCcJC99J ここの人たちガツガツGPU買って儲けてそうだけど
年20万以上やと所得税払わないかんのやろ?
年20万以上やと所得税払わないかんのやろ?
748承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:44.95ID:H6vIdC6m ローカルウォレットに入れてるからへーきへーき、バレないって
取引所に送ってる奴はシラネ
取引所に送ってる奴はシラネ
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:12.30ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:42:28.70ID:MbOqCCTM 円に換えるにはどうしよ
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:21.08ID:fc8nclHr753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:04.85ID:k2HR2z6l >743
r9、r7シリーズは性能もワッパも現役レベルだからわかってる人は買う
ほとんど知られてないのが玉にキズ
r9、r7シリーズは性能もワッパも現役レベルだからわかってる人は買う
ほとんど知られてないのが玉にキズ
754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:27.73ID:+u5Iag7Q すげえぜ何ほっとったんや
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:19:06.91ID:H6vIdC6m なんだ、アフィカスか
換金方法は国内のアフィでそのつど交換して20万以内に抑える
なお、当サイトは大麻の販売をおこなっておりっますアフィ
換金方法は国内のアフィでそのつど交換して20万以内に抑える
なお、当サイトは大麻の販売をおこなっておりっますアフィ
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:26.49ID:XA6lMcZ3 RX570 4Gって終了品なのにあんなボッタ価格でヤフオクで買う奴いるの?
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:21:28.23ID:vCcJC99J いやワイは違うでw
BTOで細々掘ってんねん
BTOで細々掘ってんねん
759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:54:53.64ID:4GeT/xh7 suprnovaでZCL掘りだけど同じリグで同じ量掘るのに1.5倍くらい時間かかるようになったなあ、、、レートいいから儲かってはいるが厳しい
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:07.17ID:RyGsnkYE ZCLはフォークした後にdiffが下がるかどうかやね
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:19:31.40ID:tSreAL5X フォークしても同じマイニングソフト動くの?
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:25.62ID:tSreAL5X r9 290xでEth掘ってるけど一日100円ぐらい
何か設定間違ってるのかな
何か設定間違ってるのかな
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:43.63ID:O0c04nvF そんなものだろ
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:36.82ID:QE2TAo20 STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m
https://airdropster.com/ster/6528
テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:36:36.04ID:fc8nclHr grftのクリナイネットワークハッシュが40M超えてる。
相撲を超えたwww
未上場草とは思えない異常事態。
行き場を失ったvegaの避難所と化してるな。
ただし上場されるのかもいくらで売れるのかも不明。
相撲を超えたwww
未上場草とは思えない異常事態。
行き場を失ったvegaの避難所と化してるな。
ただし上場されるのかもいくらで売れるのかも不明。
766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:40:47.68ID:g1BB774Q vegaで生井掘ってるで
768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:50:11.42ID:jJMYRPlO zclは値段アホみたいに上がってるよな
BTCPってそんな有力通貨なの?
ほかが微妙だから集中しちゃったの?
BTCPってそんな有力通貨なの?
ほかが微妙だから集中しちゃったの?
769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:51:28.24ID:RyGsnkYE 深センでは50万円のビットコインマイニング専用機が山積みで売られている
仮想通貨のマイニングは、自宅のコンピュータの空き時間で行っていた牧歌的な時代を過ぎ、
「いかに電力を効率的にマイニングパワーに変えるか」を目指して開発した専用機の時代になってきている。
https://www.businessinsider.jp/post-162317
仮想通貨のマイニングは、自宅のコンピュータの空き時間で行っていた牧歌的な時代を過ぎ、
「いかに電力を効率的にマイニングパワーに変えるか」を目指して開発した専用機の時代になってきている。
https://www.businessinsider.jp/post-162317
770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:56:34.78ID:ajuYzYar いじりまくってようやくAwesome使い慣れてきた。これ手放せないわ。
1070tiで常時550円位コンスタントにいけるな。利益400円ってところ。
まだ煮詰めたら行けそうだ。
1070tiで常時550円位コンスタントにいけるな。利益400円ってところ。
まだ煮詰めたら行けそうだ。
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:01:11.01ID:RyGsnkYE PL100%でブン回してんの?
774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:14:33.25ID:LzGKJhFp ZCL500ドルとか言ってる外人いるけどそりゃねーわと思うし200あたりで半分利確したいと思いつつもsnapshotは待ちたいこのダメさ加減。
ちゃんと利益取りに行かないとダメなんだろうけどな。
ちゃんと利益取りに行かないとダメなんだろうけどな。
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:15:50.63ID:DTV8mxPX プールは、ナイス、MPH、Z。
equihashメインで、( ´∀`)とか、その他かってにチェンジしながら掘ってる感じ。全てビットコにオートチェンジ。
電力は、125Wってところだね。
equihashメインで、( ´∀`)とか、その他かってにチェンジしながら掘ってる感じ。全てビットコにオートチェンジ。
電力は、125Wってところだね。
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:16:56.13ID:q/0IJZkJ777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:19:44.59ID:z7uD7bR/ zpoolのblake2bあたりが日収1万円くらい稼いでくれるしな
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:20:20.89ID:9FctCdi1779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:20:50.08ID:LqcZoMoD >>775
Switchプールは試すたびにあまり掘れて無くてガッカリなんだけど運が悪いだけかな… なぜか直ぼりかNHの方が結果良くて疑ってる
Switchプールは試すたびにあまり掘れて無くてガッカリなんだけど運が悪いだけかな… なぜか直ぼりかNHの方が結果良くて疑ってる
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:22:28.56ID:9FctCdi1781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:25:26.82ID:DTV8mxPX >>779
それはAPIに騙されてるからで、マニュアルで調整取れば正確な数値でスイッチする。Neoとか100倍の数値で表示してやがったからね。
それはAPIに騙されてるからで、マニュアルで調整取れば正確な数値でスイッチする。Neoとか100倍の数値で表示してやがったからね。
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:29:20.70ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に変換してください
784承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:34:40.85ID:tJOxzOJ2 Awesomeminer使っていたが、実際に掘れる量が低くなりすぎたので止めた。
表示はいいんだけどね。
nice hashの方が掘れる。
表示はいいんだけどね。
nice hashの方が掘れる。
785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:16.35ID:DTV8mxPX あとゲフォは多々弄りそして情報を集約した結果、equihashで3.8〜4H/Wが限界のようだが、これを目指してチューンすれば宜しい。
これ1050だろうが、1080tiだろうがほぼ同じ。許される使用電力から逆算してグラボやマザボ、電源を選ぶ。
コストパフォーマンス的には1060〜1070tiが一番良い事に気がついた。
ベストチョイスをするならば、
1070tiがNo1だな。1050まで落とすと同許容使用電力で計算すると、グラボとマザボの数が増えて面倒になるが、
効率が悪いわけではない。
1050のみ煮詰めれば補助電源なしで運用できるから、一長一短ではある。
これ1050だろうが、1080tiだろうがほぼ同じ。許される使用電力から逆算してグラボやマザボ、電源を選ぶ。
コストパフォーマンス的には1060〜1070tiが一番良い事に気がついた。
ベストチョイスをするならば、
1070tiがNo1だな。1050まで落とすと同許容使用電力で計算すると、グラボとマザボの数が増えて面倒になるが、
効率が悪いわけではない。
1050のみ煮詰めれば補助電源なしで運用できるから、一長一短ではある。
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:37:39.44ID:LqcZoMoD アルゴリズムによってNHよりAWのマイナーの方が速かったり遅かったり。
NHに直接外部マイナー登録欲しい。
NHに直接外部マイナー登録欲しい。
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:15.14ID:DA2ZmIb0 ヒヤッハー!
ASICは電波法違反だーっw
米FCC、LTE通信網に干渉する仮想通貨マイニング機器を発見
ttps://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1107215.html
採掘業者が利用していた、Bitmain製のマイニングハードウェア「Antminer S5」を停止したところ、
電波干渉がなくなったため、FCCは同ハードウェアがスプリアス発射(不要な電波送出)を行なっていたと判断し、利用を停止するよう勧告している。
ASICは電波法違反だーっw
米FCC、LTE通信網に干渉する仮想通貨マイニング機器を発見
ttps://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1107215.html
採掘業者が利用していた、Bitmain製のマイニングハードウェア「Antminer S5」を停止したところ、
電波干渉がなくなったため、FCCは同ハードウェアがスプリアス発射(不要な電波送出)を行なっていたと判断し、利用を停止するよう勧告している。
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:56:42.16ID:tTR/V5xk 日本の電波監理局もアップを始めました
逮捕はよ!
逮捕はよ!
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:07:37.50ID:nyY2JPEi 70ti10基でマイニングの俺氏、大勝利
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:08:38.83ID:+u5Iag7Q ASIC潰し来たな!
792承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:04.76ID:q/0IJZkJ 俺も1070tiあるけどあんまり評判良くないよね
794承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:16:15.57ID:nyb4S3Go >>774
冷静に考えろよ。開発状況とコインの性質からみて、BTCPがBTG未満はありえねえわけ。
BCH食うかも?って期待があるから上げてる。
1枚1000ドルは堅い。こういう時にリソースを突っ込める奴が勝つんだよ。
冷静に考えろよ。開発状況とコインの性質からみて、BTCPがBTG未満はありえねえわけ。
BCH食うかも?って期待があるから上げてる。
1枚1000ドルは堅い。こういう時にリソースを突っ込める奴が勝つんだよ。
795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:19:44.08ID:hL2mTn6f 掘りスレで買い煽りとか
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:22:27.60ID:cwRhiVfl 借金買い太郎になれば億り人か
おめでとうございます
おめでとうございます
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:57.02ID:nyb4S3Go >>796
全力掘り、今までマイニングで得た利益の半力買いだ。
全力で掘ったら年末から今までで普通の環境でも
15〜20枚くらい行ったろ?Vegaでまでequihash掘らせたけど
それももうすぐ終わりだな。
全力掘り、今までマイニングで得た利益の半力買いだ。
全力で掘ったら年末から今までで普通の環境でも
15〜20枚くらい行ったろ?Vegaでまでequihash掘らせたけど
それももうすぐ終わりだな。
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:24:44.38ID:AiFbglEW え?ASICって無線通信なん?
そら日本のテレック認証取らなあかんがな。FCCは別にいらんけど。
あと電源は日本のPSE認証取ってないのは違法になる可能性高いよ。
ちな漏れ無線通信屋。
そら日本のテレック認証取らなあかんがな。FCCは別にいらんけど。
あと電源は日本のPSE認証取ってないのは違法になる可能性高いよ。
ちな漏れ無線通信屋。
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:28:15.69ID:AiFbglEW ああ、放射ノイズか。日本のVCCI取ってない機種は全て劇中だな。
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:10.01ID:ZxW2kUd9 BTCPか、、俺なら猫かイークラか柴犬ぐらいがいいけど
柴犬を日本の取引所が扱わないかな?
実は扱ってる取引所もあって円転できるんだけど、、賑わってない
猫か犬かって展開にならんと
柴犬を日本の取引所が扱わないかな?
実は扱ってる取引所もあって円転できるんだけど、、賑わってない
猫か犬かって展開にならんと
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:48:59.40ID:QTdhNkXR >>801
470を1万5000円では買いそびれても
1080tiが7万後半で買えた時、Vegaが5万後半で買えた時
クレカの枠を全部使ってでも買った奴は思いっきり黒字。
GPUでも通貨でも、買い時には全力で行くのが儲ける秘訣だよ。
470を1万5000円では買いそびれても
1080tiが7万後半で買えた時、Vegaが5万後半で買えた時
クレカの枠を全部使ってでも買った奴は思いっきり黒字。
GPUでも通貨でも、買い時には全力で行くのが儲ける秘訣だよ。
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:57:28.43ID:VP6lUb0A そりゃ成功した例上げるならそうだろうけどw
思いっきり失敗するのもそういうときだよ
思いっきり失敗するのもそういうときだよ
805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:03:18.64ID:hezYWGI3 ASUS TURBOのデュアルボールベアリングファンは値段が割と安いのはどういった理由でしょうか?
基盤を覆ってるから冷え難いものなのでしょうか?
基盤を覆ってるから冷え難いものなのでしょうか?
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:04:45.44ID:UmA1AyzL そして成功事例ほど人前で語られる
807承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:07:56.23ID:ckl+sjrn 皆さん盛り上がってるところに
禿しくどうでもいい情報だが
クリプトピアの一部通貨が復旧
置きっぱなしになってた
端数0.1ethが救われたが
ゴックス慣れしてるから、
もはや一連の騒動に悲観も安堵も全くないwww
禿しくどうでもいい情報だが
クリプトピアの一部通貨が復旧
置きっぱなしになってた
端数0.1ethが救われたが
ゴックス慣れしてるから、
もはや一連の騒動に悲観も安堵も全くないwww
808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:32.16ID:Nd4bQAHo BTCPはともかくZCLはスナップショット直後の暴落が楽しみ
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:16:05.29ID:R4mqGJfr イーサは0.1BTC守れなかったなー。
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:18:06.13ID:Nd4bQAHo 結局通過の特性とかどうでもよくて博打に使えれば何でも良いんでしょ
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:29:05.71ID:Nd4bQAHo ここんとこ、いまグラボ買うやつは馬鹿ってレスが減ったな
相場上がってるからか
相場上がってるからか
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:29:39.24ID:DpIbmhkG diff上がりすぎだろ グラボ品薄だし
nvidia本体やサムスンとかのメモリー製造会社がマイニングしてんじゃねえのかな
nvidia本体やサムスンとかのメモリー製造会社がマイニングしてんじゃねえのかな
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:34:37.55ID:cwRhiVfl 買いたくてもぼったくり価格以外で買えないんだよ…
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:36:17.02ID:Nd4bQAHo 確かにグラボクソ高いが感覚麻痺したってか元の値段忘れかけてるわ
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:37:14.81ID:CYpcFf15 相場上がったけど掘れる量も減ったから1日の収支は二月頭と変わらんわ
816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:42:37.93ID:RyGsnkYE 12月初旬くらいの各種グラボの値段調べてメモってた紙を貼ってあるから、今通販で値段調べてもため息しか出ないw
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:43:33.53ID:vae7ZshT >>785
GTX1050クラスでも合理的に掘れるのを探すのもいいよね
GTX1050クラスでも合理的に掘れるのを探すのもいいよね
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:54:11.32ID:bJrbMwmF ここは未だに初心者スレなんだから50とか50Tiなん勧めるな
補助電源無いのに75wも喰うんだからガチで燃やす奴が出るぞ
補助電源無いのに75wも喰うんだからガチで燃やす奴が出るぞ
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:56:56.28ID:zXPubwR7 MinergateでZEC掘ってるが全然掘れない。18時間程で0円こんなもの?(GTX1060×2台, GTX1070x1台)
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:28.58ID:mwlCP/N6 0円はさすがにおかしい
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:05.48ID:m1T5yCTW minergateやめてせめてnicehashにしよう
822承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:02:31.94ID:bJrbMwmF テンプレ入りするぐらい評判悪いところで掘るとか悪趣味
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:04:08.50ID:mgnjguCn こりゃ、中国製のASIC絶滅するかもな。
ノイズで違法電波出すなんて、リスクがあるだけじゃん。
ノイズで違法電波出すなんて、リスクがあるだけじゃん。
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:06:03.07ID:MbOqCCTM >>751
アフィなんかしてねえよ…
アフィなんかしてねえよ…
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:23.72ID:wwVpezOJ 2月と3月はイベント盛りだくさんで楽しみだね
最近暴落無いから期待しちゃうけど
最近暴落無いから期待しちゃうけど
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:10:12.30ID:DQlOfEmK チャート的にはまだまだ下落途中の戻りに見えるからここから暴落しても驚かない
827承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:11:33.35ID:bJrbMwmF こんなもの買うのはどこの馬鹿だろうかと思いつつ毎日円転してるわ
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:13:23.88ID:1CVJTDuP830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:12.50ID:CYpcFf15 m.2のSSDにすればいい
831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:53.63ID:CYpcFf15 ちなみにSATAコネクタ結構脆いからプラプラさせたままだと接触不良起こすかもよ
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:23:35.10ID:YzzsSkzw 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/w2bfXr
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:20.73ID:rYD6kv6T 1050tiは案外栗内向き
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:50.37ID:8B/ecThq リグのマザーの方が世代がずっと新しくて別にM.2じゃなくてもwin10が一瞬で起動するようにみえる。
相場下がったらこれをメイン機にしよかな、PCI13本もいらないけど。いまだにメインはwin7・・
相場下がったらこれをメイン機にしよかな、PCI13本もいらないけど。いまだにメインはwin7・・
836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:18.27ID:EnhEtLEl ぼくは仕事しないでブラブラしてます(´・ω・`)
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:31.58ID:cL2xIxMQ 1080 だけど、6.4万で買えてたの知ってるかrあとても今の相場で買う気がしないなー。
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:30:49.87ID:8B/ecThq つまらんとこでマジレスするが薄板の溶接はマジで難しい、安いアーク溶接機だとまず無理。
ロウ付けのがいいよ。
ロウ付けのがいいよ。
839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:34:01.58ID:ZxW2kUd9 >>834
いいこと教えてあげようか
1050ti 4Gと1050 2G って値段結構違うだろ?
クリナイだとどっち使っても同じ値 たしか
昔のソフト使うと1050と750tiが同じぐらいで使い物にならなかったが
新しいどっかのバージョンから1050tiと同じぐらい出るようになった
いいこと教えてあげようか
1050ti 4Gと1050 2G って値段結構違うだろ?
クリナイだとどっち使っても同じ値 たしか
昔のソフト使うと1050と750tiが同じぐらいで使い物にならなかったが
新しいどっかのバージョンから1050tiと同じぐらい出るようになった
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:43:16.42ID:vae7ZshT841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:47:50.86ID:bJrbMwmF お口チャックやぁwww
842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:51:52.77ID:C5ogZC+G 今は業務用二液接着剤も高性能になったぜ
下手な溶接より全然強度がある
自動車ボデーのカット交換作業に溶接の代わりに接着剤が使われるくらいだからな
下手な溶接より全然強度がある
自動車ボデーのカット交換作業に溶接の代わりに接着剤が使われるくらいだからな
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:53:50.91ID:RBmNejJu クリナイってクレイモアのこと?
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:54:38.19ID:bJrbMwmF ないすぎゃく
845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:54:46.56ID:1tYSQJzG 掘るコイン決まってて、マイニングエキスパートマザボにethos乗っけて19台運用とかするなら、1050が一番ぴしゃりなグラボ。
あ、言っちゃった。
あ、言っちゃった。
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:56:24.90ID:KpvRGNzK 飛び交う妄言
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:59:14.17ID:C5ogZC+G さすがに1050無印は無いわ
今値段見るとtiとそんな変わらないしゲームにも2gbはきついぜ
今値段見るとtiとそんな変わらないしゲームにも2gbはきついぜ
848承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:59:40.31ID:ckl+sjrn849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:01:15.33ID:I+pO638J 違うだろw
3.5インチベイに入れてどうこうって話じゃなくて
メタルラックに置いてあるだけなんだろ
3.5インチベイに入れてどうこうって話じゃなくて
メタルラックに置いてあるだけなんだろ
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:01:33.19ID:/iqDw5rz >>845
ガイジかな?
ガイジかな?
852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:52.50ID:4ZtHKl56 お口チャックノリスけはどこの住人やねん
853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:55.56ID:zhH4mmEk GTX1050Ti以上のものを注文してみたらいい
発送まで1か月以上かかるから
発送まで1か月以上かかるから
855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:09:20.87ID:/iqDw5rz >>845
GTX を19枚も認識するドライバーなんかねぇよガイwwww
GTX を19枚も認識するドライバーなんかねぇよガイwwww
856承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:09:57.97ID:9L74wq2A https://pbs.twimg.com/media/DV0726nVwAA2oXT.jpg
PCショップでマイニングリグ売ってるのな
PCショップでマイニングリグ売ってるのな
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:10:19.90ID:c6MIgbHt 1050ti×3=510H/160W 48000円
1070ti×1=500H/150W 70000円
ってか単にコア数の違いとメモリー容量だけだからなぁ。
あ、書いちゃった
1070ti×1=500H/150W 70000円
ってか単にコア数の違いとメモリー容量だけだからなぁ。
あ、書いちゃった
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:10:21.35ID:hfIPoiFO >>845
超多段は補助電源ナシに限りますよねー
超多段は補助電源ナシに限りますよねー
860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:13:43.16ID:/XzgvjWx861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:15:34.44ID:I+pO638J 500枚おじさん降臨でスレが凍った瞬間であった
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:17:35.41ID:QFUUA456 レス見てわかるのは死んだ太郎さんと死んだ意識高くてきもいおじさんと500枚おじさんだけ
863承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:19:08.91ID:SuL1J9U/ 脳内ファームおじさんわかりやすい
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:28:21.37ID:/XzgvjWx868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:37:02.53ID:I+pO638J 初心者スレにおもしろい子が湧いてる
ASIC買ったのに動かないってW
ASIC買ったのに動かないってW
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:38:25.72ID:QFUUA456870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:40:01.39ID:4boOvPQq 今の値段では中古の1050もないわw
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:40:42.92ID:hfIPoiFO 度胸だの売り逃げだのわーわーゆーてますけどねぇ
もう数持ってる人は毎日が黒なんすよねぇ
グラボ売るほうが手間ですしねぇ
リグを止めて解体する理由になりませんねぇ
もう数持ってる人は毎日が黒なんすよねぇ
グラボ売るほうが手間ですしねぇ
リグを止めて解体する理由になりませんねぇ
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:41:00.35ID:0dvzj08M >>867
ああ、俺投げないし逃げないよ。
こんなに楽しいおもちゃが有るのだからもっと遊ばせて欲しいわ。
ディープラーニングとか、AIとかやってみたくてリグとは別にPCベースで作る予定。これにはテスラを載せる。
君達は多分持って無いだろうが、漏れは組み込み用グラードを既に持っており、これから演算機で遊ぶところ。
ああ、俺投げないし逃げないよ。
こんなに楽しいおもちゃが有るのだからもっと遊ばせて欲しいわ。
ディープラーニングとか、AIとかやってみたくてリグとは別にPCベースで作る予定。これにはテスラを載せる。
君達は多分持って無いだろうが、漏れは組み込み用グラードを既に持っており、これから演算機で遊ぶところ。
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:43:06.80ID:XJ4/gc1Y 小物のほうが発熱が分散されるのはいいところだよ。夏でもグラボ自体の温度上昇は上位機種より穏やかだしな。
しかし設置面積倍増どころじゃないからリグを組むのが楽しいっていう人以外はお勧めできない気がする
・・・でも正直1080Ti4枚とかより1050ti大量のほうが見た目にしても組むのも面白そうではある
しかし設置面積倍増どころじゃないからリグを組むのが楽しいっていう人以外はお勧めできない気がする
・・・でも正直1080Ti4枚とかより1050ti大量のほうが見た目にしても組むのも面白そうではある
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:46:01.80ID:xkDFMarv >873
見た目と組む面白さは重要だよなw
見た目と組む面白さは重要だよなw
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:46:59.34ID:/XzgvjWx >>872
スレチだがDLがAIに含まれることぐらい知ってから馬鹿レス垂れろ
DLブームが去ってから使い途無くなった80*6で掘り始めた頃が懐かしい
1年半掘り続けてまだ壊れないのは運がいいのか別の理由なのか
まぁ何百枚吊っても半導体部分が壊れたのは1枚も無いけどな
壊れたのは全部冷却ファンだ
今度こそ寝る
スレチだがDLがAIに含まれることぐらい知ってから馬鹿レス垂れろ
DLブームが去ってから使い途無くなった80*6で掘り始めた頃が懐かしい
1年半掘り続けてまだ壊れないのは運がいいのか別の理由なのか
まぁ何百枚吊っても半導体部分が壊れたのは1枚も無いけどな
壊れたのは全部冷却ファンだ
今度こそ寝る
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:48:40.35ID:lcY/F+eV なんでみんなガムテープって教えてあげないんだ。かわいそうだよ。
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:49:13.36ID:2Zz5+Tig プライド?を持って頑張ってる人が多いのだなと思ったw
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:49:51.18ID:ucTEiVm0 >>873
やっぱりマイニングは素人くんな!
な昔のアキバ系のオタッキーな要素が有るのがいいわけよ。
漏れのリグすげーwww
なんてニヤニヤしながらハッシュレートを眺めたり、最高のガンプラじゃねーか。
やっぱりマイニングは素人くんな!
な昔のアキバ系のオタッキーな要素が有るのがいいわけよ。
漏れのリグすげーwww
なんてニヤニヤしながらハッシュレートを眺めたり、最高のガンプラじゃねーか。
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:56:25.78ID:+kn2T1Ol >>875
頭堅いな、こまけー事はいいんだよ。
ディープラーニングなんてこれからやるんだよ。おまいエンジニアか?
俺は電気系開発屋の営業だ。おまいみたいな社内のエンジニアといつもケンカしながら秋月に一緒行って部品買ってるよ。ウチの会社アキバ。
頭堅いな、こまけー事はいいんだよ。
ディープラーニングなんてこれからやるんだよ。おまいエンジニアか?
俺は電気系開発屋の営業だ。おまいみたいな社内のエンジニアといつもケンカしながら秋月に一緒行って部品買ってるよ。ウチの会社アキバ。
881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:58:18.77ID:selrRs7X 回復済みの人って達観してんだよな
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:08:47.84ID:4PTvp7gG 80ti少数と50ti多数とどっちが良いじゃなく両方組めばいい
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:15:46.91ID:9L74wq2A 一年も通してやったら騒音と熱にうんざりして効率悪いやつは処分したくなる
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:46:53.50ID:hOBGI17g887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:50:44.00ID:hOBGI17g 2.5インチベイのアダプタに入れても結局プラプラするので
そのまま両面テープでどっかに貼っとけば良いですよね?
貼ってはがせる両面テープで・・
そのまま両面テープでどっかに貼っとけば良いですよね?
貼ってはがせる両面テープで・・
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:01:04.96ID:zhH4mmEk >>887
M.2
M.2
890承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:13:01.60ID:P5tOfrY6 窓に触ると冷たいのでグラボと銅板でつないで熱を逃せないものか
電気を通さない
熱伝導率高い
安い
板とか棒とかホームセンターにないかな
電気を通さない
熱伝導率高い
安い
板とか棒とかホームセンターにないかな
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:22:32.63ID:hOBGI17g892承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:23:19.96ID:8NlewUwg893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:24:26.55ID:hOBGI17g894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:33:24.25ID:pNVm749l895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:54:50.23ID:rrVsi8cb アメリカでASIC全滅したらビットコどうなるんや?
896承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:12:31.39ID:y/RrZd56897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:44:39.56ID:1bCwi9wm898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:53:25.54ID:GXzq4s3v \40/Dayぐらいにはなるかも
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:16:49.82ID:pNVm749l >>897
高校生が小遣いで揃えて
親バレしないレベルの電気代でこっそりマイニングできる。
高校生は現物買いできないので
こっそりマイニングするしかない。
円天は成人してからだが
現在26歳の若者が高校生の2010年当時に
小遣いレベルのpcでgpuマイニングして気絶ホールドしてたら
数百万になってるだろ。
高校生が小遣いで揃えて
親バレしないレベルの電気代でこっそりマイニングできる。
高校生は現物買いできないので
こっそりマイニングするしかない。
円天は成人してからだが
現在26歳の若者が高校生の2010年当時に
小遣いレベルのpcでgpuマイニングして気絶ホールドしてたら
数百万になってるだろ。
900承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:31:54.19ID:CZrIDslz 四年前
今回参加したコアな人たちを最も驚かせた登壇者は、月の電気料金が8万円というプロの採掘人
「@yuta_nakazawa」氏。2013年10月に仮想通貨に興味を持ち、
当初は月に14万円分程度のビットコインを採掘していたそうだ。
現在はコストパフォーマンスが最も高いとされる『Radeon R9 280X』(1枚4万円ぐらいするやつ!)を
複数枚挿したパソコンを使い、真冬でも冷房を23度に設定した採掘専用部屋にて、ゴリゴリ採掘中。
現在までに掘った枚数はおよそ4万モナーコイン。日本人が運営する大手採掘所『gikopool』の中でも
一番多く採掘している人で、つまり日本で一番モナーコインを採掘しているかもしれないガチの人だ
(ただし採掘環境の資金源は親)。
http://getnews.jp/archives/534856
今回参加したコアな人たちを最も驚かせた登壇者は、月の電気料金が8万円というプロの採掘人
「@yuta_nakazawa」氏。2013年10月に仮想通貨に興味を持ち、
当初は月に14万円分程度のビットコインを採掘していたそうだ。
現在はコストパフォーマンスが最も高いとされる『Radeon R9 280X』(1枚4万円ぐらいするやつ!)を
複数枚挿したパソコンを使い、真冬でも冷房を23度に設定した採掘専用部屋にて、ゴリゴリ採掘中。
現在までに掘った枚数はおよそ4万モナーコイン。日本人が運営する大手採掘所『gikopool』の中でも
一番多く採掘している人で、つまり日本で一番モナーコインを採掘しているかもしれないガチの人だ
(ただし採掘環境の資金源は親)。
http://getnews.jp/archives/534856
902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:42:47.55ID:EhJ5WdkA903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:28:23.31ID:hOBGI17g904承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:33:32.42ID:J/JXCJPL コネクタの接合部だけホットボンドで固めるのでも接触不良は回避できそう
剥がすときは無水アルコールでいける
剥がすときは無水アルコールでいける
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:34:01.60ID:dyn2VmlP BTCあがりすぎだろ
勘弁してくれ
勘弁してくれ
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:42:14.85ID:s/mJWMFA 穴を埋めるべく尼で原人1050tiを買ったがkonozama臭が出てきたぞ
昨日まで問題なさそうだったが今見たら
履歴見ると同時注文の別商品と分離してるしwww
これでmsi、パワカラ、原人3回konozamaとかカンベンしてくださいよ
昨日まで問題なさそうだったが今見たら
履歴見ると同時注文の別商品と分離してるしwww
これでmsi、パワカラ、原人3回konozamaとかカンベンしてくださいよ
907承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:53:54.45ID:tw8BuMzG 俺は埋めるために1枚50tiかったけど(msi)
konozama食らわなかったよ
ちなみに1.4万円なり〜
新品で安く出てるの見つけて
怪しいと思いながら注文したけど届いたわ
そしてRX480の4Gより収益がいいと言う
アルゴによるか…
生井だけど
これがイーサや栗内だと逆転するんかね
konozama食らわなかったよ
ちなみに1.4万円なり〜
新品で安く出てるの見つけて
怪しいと思いながら注文したけど届いたわ
そしてRX480の4Gより収益がいいと言う
アルゴによるか…
生井だけど
これがイーサや栗内だと逆転するんかね
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:10:05.08ID:8Kdu1WCL リグ換気システム完成した、まだ1080ti3枚 しか無いが、3週間の動作確認取れた。
仕様は、市販のフレームをキッチンの食器棚 の上に設置して、吸気5連ケースFAN、排気 天井換気扇15センチ静音タイプをリグの横 に付け、全体を防煙ビニール0.5ミリで覆う 。
吸気に、市販の外付けエアコンフイルターを 貼り付け、埃対策とした。
排気側にT分岐を取り付け、一方は居間にもう一方は、換気扇付近に配置、10センチ のアルミダクト(ゾウさんのハナ)を付け各部にダンパーを付け両方の風量を自由に調整出来る用にした。
風向き風量及び排気場所が自由になり快適 である、また夏場には、不明ながら、音や室温 の問題からほぼ解消されたと思う、手間はかかるが 実施する価値あり。また、加湿空気清浄機も入れ更にリビングが 快適になった。
温度が上昇すると、ビニールがかなり柔らかくなり注意が必要くれぐれも自己責任でお願いする。
我ながらよく出来た、分電盤のブレーカー増設電源工事及び上記の換気システムの構築などPCの知識お及び電気工事の実施、給排気の知識などミスターマイニングである。
しかしながら、正月に注文した、後3の1080tiが来ない。
仕様は、市販のフレームをキッチンの食器棚 の上に設置して、吸気5連ケースFAN、排気 天井換気扇15センチ静音タイプをリグの横 に付け、全体を防煙ビニール0.5ミリで覆う 。
吸気に、市販の外付けエアコンフイルターを 貼り付け、埃対策とした。
排気側にT分岐を取り付け、一方は居間にもう一方は、換気扇付近に配置、10センチ のアルミダクト(ゾウさんのハナ)を付け各部にダンパーを付け両方の風量を自由に調整出来る用にした。
風向き風量及び排気場所が自由になり快適 である、また夏場には、不明ながら、音や室温 の問題からほぼ解消されたと思う、手間はかかるが 実施する価値あり。また、加湿空気清浄機も入れ更にリビングが 快適になった。
温度が上昇すると、ビニールがかなり柔らかくなり注意が必要くれぐれも自己責任でお願いする。
我ながらよく出来た、分電盤のブレーカー増設電源工事及び上記の換気システムの構築などPCの知識お及び電気工事の実施、給排気の知識などミスターマイニングである。
しかしながら、正月に注文した、後3の1080tiが来ない。
909承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:27:20.76ID:YDtIofsg 画像もなしに
910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:41:01.52ID:aUBudkor >908
Nicehashポチるだけの素人だけどな
を最後に付けろよ
Nicehashポチるだけの素人だけどな
を最後に付けろよ
911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:52:03.95ID:biRrT5Rl 次の暴落でぶん投げるのに捨てるの面倒くさそう
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:25.77ID:QJX/IBl2 あまり囲いたくないので12センチファン3台で外部にどんどん排気するようセッティングしたらGPU温度60度台で落ち着いてる。
これでいいかなと1ヶ月放置してるがたまにマイナーソフトが自動再起動するのとブレーカー落としで落ちるくらい(だいたいエアコン、ドライヤー、電気ポット、リグのコンボ死亡だけどw)で安定稼働してるけどな。
これでいいかなと1ヶ月放置してるがたまにマイナーソフトが自動再起動するのとブレーカー落としで落ちるくらい(だいたいエアコン、ドライヤー、電気ポット、リグのコンボ死亡だけどw)で安定稼働してるけどな。
913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:08:10.09ID:zhH4mmEk914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:09:06.17ID:zhH4mmEk915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:20:15.61ID:lx3uRmRx916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:25:18.33ID:lx3uRmRx うわぁ、今見たら原人1050ti在庫ありになってる
でも19800円になってるけどこれでkonozamaなら尼クソだな
責任もって17000円で売れよw
でも19800円になってるけどこれでkonozamaなら尼クソだな
責任もって17000円で売れよw
917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:39:52.07ID:59C9rFww 尼の原人1050Tiは尼販売じゃないな。
尼販売分は入荷未定になっている。
konozamaの可能性はある。
俺のは22日発送予定なんだけど、相変わらず入荷未定なのでkonozamaかも。
尼販売分は入荷未定になっている。
konozamaの可能性はある。
俺のは22日発送予定なんだけど、相変わらず入荷未定なのでkonozamaかも。
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:08.00ID:zhH4mmEk919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:42:00.83ID:0ucbNF9h まあがんばれや
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:09.17ID:zhH4mmEk 俺はアマゾン、ヤフーショッピング、楽天で発送GOXされた
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:43.06ID:4ZtHKl56 配送途中で行方不明でお金も帰ってこなかったのか
922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:19.01ID:QJX/IBl2 1060/6Gが価格コム最安価格で、38200だそうだwwww
ビットコ相場よりムーンだなw
ビットコ相場よりムーンだなw
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:47.29ID:QJX/IBl2 1050Ti、アキバの九十九に中古で転がってたけど高いから売れてなかったなw
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:05:18.11ID:pNVm749l >>901
中国人が、採掘機器所有者と採掘コイン所有者がリンクしないマイニングに躍起になってるのは
所得隠しと子息への秘密送金ができるからだよな。
経費でマイニング機材揃えて
ボクちゃん馬鹿だから作者に寄付しちゃいました大損ですテヘペロってことにして
ここにも武勇伝を書き込んで、
実際は匿名ウォレットに入れておき
将来、仮想通貨非課税の国に長期滞在したときに開封 なんて考えてそう。
中国人が、採掘機器所有者と採掘コイン所有者がリンクしないマイニングに躍起になってるのは
所得隠しと子息への秘密送金ができるからだよな。
経費でマイニング機材揃えて
ボクちゃん馬鹿だから作者に寄付しちゃいました大損ですテヘペロってことにして
ここにも武勇伝を書き込んで、
実際は匿名ウォレットに入れておき
将来、仮想通貨非課税の国に長期滞在したときに開封 なんて考えてそう。
925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:48.72ID:zhH4mmEk926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:35:20.33ID:ueAI6CeA 借金の新手の手法だな
債務者の家が債権者のマイニングリグで一杯になるんやな
債務者の家が債権者のマイニングリグで一杯になるんやな
927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:39:31.28ID:e2J7PCey 匿名系の上がり方みると顕著だよな
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:23.98ID:QmsoywIn インフレ防衛などの資産防衛としては優秀そうなんだよな
929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:42:00.95ID:GXzq4s3v 小金持ちの個人事業主が経費で何台もリグ組んだりしてんだろな
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:13.90ID:O0rOz0Zt 10か月で投入資金を匿名で回収できるんだから、
資産隠しには最高だろ
資産隠しには最高だろ
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:02.28ID:COK2bsHl 不動産、ソーラー投資よりか遥かに利益率高いし、
脱出の場合グラボも即処分できる(かつ高値で売れる)最高の投資案件。
脱出の場合グラボも即処分できる(かつ高値で売れる)最高の投資案件。
932承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:14:29.11ID:tw8BuMzG 907だけど
Amazonをそれとなーく徘徊してて
グラボたっか
アホかよって思いながらいつも通り見てたら
1050tiが15280で売ってて
中古か?って調べたけど新品で
今の相場でないだろ流石にって思いながら
RX570をkonozama食らった時ポイントでお返しします(ニッコリ)
っていうダブル打撃くらってたから
ポイントだしいいやってことで
注文したら買えたで
正直俺もびっくりや
1050ti、稼ぎがいいというより
ワッパがいい、これに尽きるでしょ
1070以上載せれる環境の余裕あるなら1050tiにはこだわらないかな
今の相場なら尚更ね
マウント云々じゃなくね
たまたま安かったし50ti持ってないのもあって試しに買ったけど悪くは無い
ただ掘れ高減ってる今よっぽどじゃないなら50tiを買い足すのは進めれないな
Diff地獄来るのは目に見えてるしね
Amazonをそれとなーく徘徊してて
グラボたっか
アホかよって思いながらいつも通り見てたら
1050tiが15280で売ってて
中古か?って調べたけど新品で
今の相場でないだろ流石にって思いながら
RX570をkonozama食らった時ポイントでお返しします(ニッコリ)
っていうダブル打撃くらってたから
ポイントだしいいやってことで
注文したら買えたで
正直俺もびっくりや
1050ti、稼ぎがいいというより
ワッパがいい、これに尽きるでしょ
1070以上載せれる環境の余裕あるなら1050tiにはこだわらないかな
今の相場なら尚更ね
マウント云々じゃなくね
たまたま安かったし50ti持ってないのもあって試しに買ったけど悪くは無い
ただ掘れ高減ってる今よっぽどじゃないなら50tiを買い足すのは進めれないな
Diff地獄来るのは目に見えてるしね
933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:21:46.24ID:tw8BuMzG ごめん、情報出し合うってレス見てなかった
いま調べたらPCパーツ雪ヶ丘?
っていう聞いたこともないとこだわ
ググッても出てこないわ
箱はシール貼ってあって完全新品
Askシールも貼ってあったから
個人業者なのかな?
今みたらAmazonの方も見れないわ
なんだこれ、怖いんだが
いま調べたらPCパーツ雪ヶ丘?
っていう聞いたこともないとこだわ
ググッても出てこないわ
箱はシール貼ってあって完全新品
Askシールも貼ってあったから
個人業者なのかな?
今みたらAmazonの方も見れないわ
なんだこれ、怖いんだが
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:32.48ID:9L74wq2A 1050tiのワッパどこがいいんだ?
PL80%未満(60W)にするとハッシュレートがた落ち
最適化した環境で60W 180Solで3Sol/Wしか出ない
クリナイなら一枚で500h/sくらい行くけど採算考えたら掘るものないしね
PL80%未満(60W)にするとハッシュレートがた落ち
最適化した環境で60W 180Solで3Sol/Wしか出ない
クリナイなら一枚で500h/sくらい行くけど採算考えたら掘るものないしね
935承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:31:26.97ID:tw8BuMzG あー、たしかにPL下げるとガッツリ落ちるね50ti
自分はOCしてるよ
あとマイナー側も少し弄ってる
ワッパと言うより
消費電力の少なさかな
1250w電源でちょうど50ti足したら75%使用率で効率良い辺りになるから丁度いいなってのもあって50tiは俺にはベストだった
生井で実測150〜200アベdayくらいかな
BTC換算はスズメの涙だよ…
正直電源に余裕あって前の価格で買えるなら80tiか70あたり買ってたわ
ちなみに電源効率80%以内で抑えたときと
90%↑くらいのギリギリで稼働させたとき
電気代違いすぎて80以内で抑えるようにした
なんか勿体ない気もするんだけど発火の危険もあるしね
自分はOCしてるよ
あとマイナー側も少し弄ってる
ワッパと言うより
消費電力の少なさかな
1250w電源でちょうど50ti足したら75%使用率で効率良い辺りになるから丁度いいなってのもあって50tiは俺にはベストだった
生井で実測150〜200アベdayくらいかな
BTC換算はスズメの涙だよ…
正直電源に余裕あって前の価格で買えるなら80tiか70あたり買ってたわ
ちなみに電源効率80%以内で抑えたときと
90%↑くらいのギリギリで稼働させたとき
電気代違いすぎて80以内で抑えるようにした
なんか勿体ない気もするんだけど発火の危険もあるしね
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:50.69ID:lx3uRmRx 自分はあくまで空きを埋めるおまけみたいなもんだと考えてる
あまり採算とかワッパとか考えていない
プラス思考で行けば補助電源無しで電源負担も少ないから手軽に増設できるぐらいか
普通に1070や570が手に入るならまず選択肢に入ることは無い
この辺は借金抱えてる人と回収済みの人で意見が分かれるかもしれないけど
あまり採算とかワッパとか考えていない
プラス思考で行けば補助電源無しで電源負担も少ないから手軽に増設できるぐらいか
普通に1070や570が手に入るならまず選択肢に入ることは無い
この辺は借金抱えてる人と回収済みの人で意見が分かれるかもしれないけど
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:35:29.86ID:O+6RZG1w 最近80Tiマンセーおじさんが沸かないのはどうして?
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:38:34.44ID:tw8BuMzG >>936
そうそう、それ
あと1枚でちょうど良かったから踏み切れたな
自分は回収し終わってるし
15000なら3日(今の相場)くらいでほぼ取り返すからいいかってなったよ
てか電気プラン変えたいわ
リグ4つとゲームPCだけど
洗濯、ドライヤー使うと稀に落ちるわ
そうそう、それ
あと1枚でちょうど良かったから踏み切れたな
自分は回収し終わってるし
15000なら3日(今の相場)くらいでほぼ取り返すからいいかってなったよ
てか電気プラン変えたいわ
リグ4つとゲームPCだけど
洗濯、ドライヤー使うと稀に落ちるわ
939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:11.15ID:lx3uRmRx ウチは電気代が普通より安い環境だからPLは常に100〜110
下げるのは気温が高くてコア温度が高くなるから仕方なく下げるぐらい
でも精々-20ぐらいしか下げないし、konozamaとおなじ原人1050ti持ってるが
真夏でもそんなに温度上がらなかったから100のままで回してた
下げるのは気温が高くてコア温度が高くなるから仕方なく下げるぐらい
でも精々-20ぐらいしか下げないし、konozamaとおなじ原人1050ti持ってるが
真夏でもそんなに温度上がらなかったから100のままで回してた
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:17.98ID:uaO78iuR 生井でその安倍コインなら全然良いような
設定どんな詰め方してる?
設定どんな詰め方してる?
942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:15.15ID:IB8lgWZE943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:29.31ID:HzeTmV52 1060と1080が同じくらいのハッシュだもんなー
上のクラス買っちゃったやつわろす
上のクラス買っちゃったやつわろす
944承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:23.06ID:263Y+T9X いまは景気いいからそんな気にしないだろうけど
ヤバくなってきたらワッパ重要だぞ
ヤバくなってきたらワッパ重要だぞ
945承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:45:49.85ID:QmsoywIn 投資回収が早いものが正義ってことを下げ相場で学習した
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:49:20.34ID:263Y+T9X 80Tiとかのメリットは枚数少ないから売るのが楽ってことぐらいだな
あとは新機種出ても値崩れしにくいと言われてるが
これは新機種出てみないとわからんね
あとは新機種出ても値崩れしにくいと言われてるが
これは新機種出てみないとわからんね
947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:53:34.63ID:50TetwmC 場所を取らないのが一番のメリットだよ。
オープンリグ組めるような人ばかりじゃない。
俺は1080ですら処分しようかと思っている。
オープンリグ組めるような人ばかりじゃない。
俺は1080ですら処分しようかと思っている。
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:59:16.79ID:zhH4mmEk >>931
それもそうだけど、まず、日本が恵まれすぎているので
日本にとっては投資だとか資産隠しだとかそういうことにしか目がいかない
外国勢に取って仮想通貨のメリットは
・自国の通貨に信用度がなくインフレになる
・自国の通貨が対ドル比で弱い
・自国の通貨の毎日の変動幅が非常に大きい
・自国の通貨の偽造が多く、銀行で引き出したお金が偽造通貨だった
・銀行に行くのに片道6時間かかる
ということが日常茶飯事。それであれば仮想通貨のほうが信用できるって話
それもそうだけど、まず、日本が恵まれすぎているので
日本にとっては投資だとか資産隠しだとかそういうことにしか目がいかない
外国勢に取って仮想通貨のメリットは
・自国の通貨に信用度がなくインフレになる
・自国の通貨が対ドル比で弱い
・自国の通貨の毎日の変動幅が非常に大きい
・自国の通貨の偽造が多く、銀行で引き出したお金が偽造通貨だった
・銀行に行くのに片道6時間かかる
ということが日常茶飯事。それであれば仮想通貨のほうが信用できるって話
949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:17:46.05ID:XztmORcA おいおい、新電力の奴らがマイニング参入して来るみたいだぞ。
電気だけ作ってろよボケが。
電気だけ作ってろよボケが。
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:19:36.40ID:lUB7K5/m 1sにSegotepの電源入ってるけど昨日から減らないね
951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:22:21.11ID:ueAI6CeA パネルを屋根に載せたおうち電化住宅の深夜電気代はとっくに20円以下
電気代は親
マイニング収益は子や孫が独占
そらラデの7950やら270で十分黒字なわけやで
お口チャックや
税務署さんカモ〜ん
電気代は親
マイニング収益は子や孫が独占
そらラデの7950やら270で十分黒字なわけやで
お口チャックや
税務署さんカモ〜ん
952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:23:57.81ID:ueAI6CeA せこいOCとかどの通貨掘るかとかの努力が霞んで見える
954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:32:36.53ID:4boOvPQq この調子だと20万以上利益になりそうな気もしてきたけど
適当にGPU買って領収書ゲットしとけばいいの?
適当にGPU買って領収書ゲットしとけばいいの?
956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:38:18.90ID:QmsoywIn 熊本電力がマイニング事業へ参入!仮想通貨採掘事業を行い
電気代の業界最安値の1kwhあたり10円台を目指す
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000024573.html
電気代の業界最安値の1kwhあたり10円台を目指す
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000024573.html
957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:42:30.27ID:EpQkWF1d 自転車漕いで発電するか!
派遣会社「お勧めのJPYマイニングがありますよ!」
派遣会社「お勧めのJPYマイニングがありますよ!」
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:44:41.14ID:XztmORcA 掘ってるアルトがBTCに資金吸われてるのか採掘報酬の増え方がイマイチ
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:46:18.03ID:xlxuvDjn 電気代は別にいいんだけど
プロパンガス+灯油が死ぬほど高くてゲロ吐きそう
プロパンガス+灯油が死ぬほど高くてゲロ吐きそう
960承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:54.80ID:IB8lgWZE >>949
ソース見る限り、マイニングそのものをやるんじゃなくて
クラウドマイニング手がけたり、電気を10円台で供給するみたいだが
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000024573.html
ソース見る限り、マイニングそのものをやるんじゃなくて
クラウドマイニング手がけたり、電気を10円台で供給するみたいだが
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000024573.html
961承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:47:57.84ID:zhH4mmEk >>956
熊本にファーム作るしかないな
熊本にファーム作るしかないな
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:48:28.55ID:VDxxtPKe 熊本電力と言いつつ客は東電から奪うんよ。
963承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:50:30.10ID:QmsoywIn 余剰電力をマイニングに振り向けて電気料金の値下げ原資とするのでは?
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:53:47.31ID:9L74wq2A イーサ先輩が新電力の会社からリグ構築頼まれたと言ってたのこれかね
965承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:54:53.41ID:vUgZyyd0 非中央集権に一歩近づくためにASIC潰してGPUでBTCが掘れるようになればいいのに
966承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:30.61ID:CxUCvOGG 電気代の最安値を目指すといいつつ、
普通に収益がっぽりして何事もなかったかのようにしてそう。
普通に収益がっぽりして何事もなかったかのようにしてそう。
967承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:55:32.80ID:XztmORcA >>960
なるほど、マイニングコンテナとか貸してくれるのか。
なるほど、マイニングコンテナとか貸してくれるのか。
968承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:41.20ID:VDxxtPKe コンテナループビューロ太郎どうなっちゃうん?
969承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:57:58.43ID:QmsoywIn 2020年の発送電分離や再エネ買取価格の下落に備えていろいろやってるんだなって思った
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:58:42.86ID:fv74Nr6c うわっ…私のハッシュレート、低すぎ…
971承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:59:59.18ID:XztmORcA >>965
アルトだとASIC耐性上げる為に色々やってるコインあるみたいだけど、BTCはずっとASIC容認しそうな気がする。
ASICはこんな問題も出てきてる模様。
・米FCC、LTE通信網に干渉する仮想通貨マイニング機器を発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1107215.html
アルトだとASIC耐性上げる為に色々やってるコインあるみたいだけど、BTCはずっとASIC容認しそうな気がする。
ASICはこんな問題も出てきてる模様。
・米FCC、LTE通信網に干渉する仮想通貨マイニング機器を発見
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1107215.html
972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:18.09ID:9L74wq2A973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:03:29.44ID:vUgZyyd0 モネロが先陣を切って全体に波及すれば面白いのにな
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:09:16.71ID:hOBGI17g >>960
クラウドマイニングってことはマイニングやるってことじゃないの?
クラウドマイニングってことはマイニングやるってことじゃないの?
975承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:49.36ID:hOBGI17g976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:17:33.91ID:XztmORcA978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:28.35ID:D+rjVMOz ドスパラのポイント期限が切れそうだったので1050ti買ってみた。調整面白そう。
979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:27:41.52ID:1bCwi9wm981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:32:42.77ID:fv74Nr6c 今まで何となく1080TIのリグ、1080のリグ、1070のリグ、1060のリグというようにグラボ性能別に分けていたけど
今回ふと思い立って1080TIと1060を組み合わせて一つのリグを作ってみた
するとなんと! いろんなアルゴリズムでそこそこハッシュレートがでるようになったぞ
1080TIだけのリグはEthashが弱かったけれど、1060と混合することでEthashもそこそこ出るようになった
お前らもつい何となくでリグ組んでると思うけど
グラボの組み合わせを工夫してみ?
いろんなアルゴリズムでハッシュレートが稼げる組み合わせが見つかるぞ
今回ふと思い立って1080TIと1060を組み合わせて一つのリグを作ってみた
するとなんと! いろんなアルゴリズムでそこそこハッシュレートがでるようになったぞ
1080TIだけのリグはEthashが弱かったけれど、1060と混合することでEthashもそこそこ出るようになった
お前らもつい何となくでリグ組んでると思うけど
グラボの組み合わせを工夫してみ?
いろんなアルゴリズムでハッシュレートが稼げる組み合わせが見つかるぞ
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:35:46.08ID:Q8Iihenc983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:37:10.87ID:hOBGI17g >>981
それこないだもどなたか申されてましたが
ハッシュが通るようになるだとか?
ナイスハッシュのみでも効果はありますでしょうか?
私も1060のリグに1080tiを1台ぶっ込んでみようかなと考えておりました。
それこないだもどなたか申されてましたが
ハッシュが通るようになるだとか?
ナイスハッシュのみでも効果はありますでしょうか?
私も1060のリグに1080tiを1台ぶっ込んでみようかなと考えておりました。
984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:39:10.37ID:hOBGI17g >>982
自分たちの利益の半分くらいの収益がもらえます。
よくてそんなもんだと思いますよ。
維持管理費用がかかりすぎますし。
自分で運用できるならそれに越した物はないです
むしろ自分のリグを代理で運用代行にあづけたい。
サーバーセンターに聞いたら高くて・・
自分たちの利益の半分くらいの収益がもらえます。
よくてそんなもんだと思いますよ。
維持管理費用がかかりすぎますし。
自分で運用できるならそれに越した物はないです
むしろ自分のリグを代理で運用代行にあづけたい。
サーバーセンターに聞いたら高くて・・
985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:39:58.15ID:QmsoywIn 加電力会社ハイドロ・ケベック、マイニング需要の増大で電気料金引き上げを検討【フィスコ・ビットコインニュース】
カナダの電力会社ハイドロ・ケベックは15日、マイニング事業者向けの電気料金の引き上げを検討していると述べた。
ケベック州は冬期の寒冷な気候に加え、豊富な水力を背景とした水力発電による電気料金の低さから、
マイニングに適した土地だとして、マイニング事業者から注目を集めていた。
中国での仮想通貨規制強化を受け、既に何社かは拠点をケベックに移しているという。
同社は豊富な余剰電力を抱えていることから、大量の電力を使用するマイニング企業が魅力的な顧客になるとして、誘致を検討していた。
しかし、想定以上の電力需要を受け、マイニング事業者向けの電気料金の引き上げも視野に入れているのだという。
中国政府は1月、地方当局に対して仮想通貨のマイニング事業停止を指導するよう求めており、多くの企業が移転、あるいは移転先の検討を進めている。
同社にも100件以上の問い合わせが来ていると報じられており、今後も激しい競争が続きそうだ。国内でもマイニング事業への参入を表明した企業がいくつかあるが、そうした企業がどのような方法をとるのか気になるところだ。
http://www.mag2.com/p/money/382644 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
カナダの電力会社ハイドロ・ケベックは15日、マイニング事業者向けの電気料金の引き上げを検討していると述べた。
ケベック州は冬期の寒冷な気候に加え、豊富な水力を背景とした水力発電による電気料金の低さから、
マイニングに適した土地だとして、マイニング事業者から注目を集めていた。
中国での仮想通貨規制強化を受け、既に何社かは拠点をケベックに移しているという。
同社は豊富な余剰電力を抱えていることから、大量の電力を使用するマイニング企業が魅力的な顧客になるとして、誘致を検討していた。
しかし、想定以上の電力需要を受け、マイニング事業者向けの電気料金の引き上げも視野に入れているのだという。
中国政府は1月、地方当局に対して仮想通貨のマイニング事業停止を指導するよう求めており、多くの企業が移転、あるいは移転先の検討を進めている。
同社にも100件以上の問い合わせが来ていると報じられており、今後も激しい競争が続きそうだ。国内でもマイニング事業への参入を表明した企業がいくつかあるが、そうした企業がどのような方法をとるのか気になるところだ。
http://www.mag2.com/p/money/382644 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:42:07.81ID:1bCwi9wm987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:45:56.15ID:zhH4mmEk >>986
amazonで発送されたためしないからな
amazonで発送されたためしないからな
988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:57:17.54ID:ueAI6CeA むっちゃ掘れだしたな
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:59:50.83ID:liMjy+Wo MPHが軒並みnicehashを上回ってるや。暫くそれでいこう。
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:08:42.46ID:weEXaWIo 掘ってた草が今日上場して、
初値は円換算で1コイン5000円ぐらいしてたけど、4時間ほどで買う人いなくなって今10円に値下がり中
電気代で完全に赤字になった。
名もなき草刈りは夢も大きいけど、絶望も大きい。
初値は円換算で1コイン5000円ぐらいしてたけど、4時間ほどで買う人いなくなって今10円に値下がり中
電気代で完全に赤字になった。
名もなき草刈りは夢も大きいけど、絶望も大きい。
991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:09:27.43ID:xHybSE2F 1080ti3枚使っている小規模マイナーの自分は、年末の3ヶ月で回収終わったので、次は儲けの一部でHTC Vive買ってVRで遊ぶのが楽しみ。SLIにするか否かも嬉しい悩み。
零細でパワーより数だとこういうグラボ退役後の楽しみ方が出来ないよ。
零細でパワーより数だとこういうグラボ退役後の楽しみ方が出来ないよ。
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:27:41.88ID:1bCwi9wm993承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:34:50.86ID:1bCwi9wm まさか、自分の部屋がパソコン機であふれ工場みたいになると。
1年前まで夢にも思ってませんでした。
母さん、ニートでごめんなさい。
1年前まで夢にも思ってませんでした。
母さん、ニートでごめんなさい。
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:40:01.63ID:weEXaWIo >>992
ELP、ロックバンドのエマーソンレイクパーマーじゃないよ。
数掘れないブロック報酬1.5コインのロシアのハイブリッドコイン。
xevanでASIC&NICEHASH RESISTANCEなのがうれしい。
ELP、ロックバンドのエマーソンレイクパーマーじゃないよ。
数掘れないブロック報酬1.5コインのロシアのハイブリッドコイン。
xevanでASIC&NICEHASH RESISTANCEなのがうれしい。
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:57:42.79ID:YDtIofsg 次スレの季節
997承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:14:57.90ID:XztmORcA998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:18:56.76ID:oYZynxao あ
999承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:25.00ID:oYZynxao い
1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:19:42.34ID:oYZynxao う
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 38分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 0時間 38分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]