http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【BTC】ビットコイン情報 731【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 12:13:18.07ID:Qsr41iY7
2承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:13:41.73ID:Qsr41iY7 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)にも似ているがよりウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
3承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:01:55.47ID:57CoMGrD 3月
4承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:26.62ID:IDGMINb/ ビットコの動きが意味分からん
上げトレと思っていいのか
上げトレと思っていいのか
2018/02/15(木) 13:36:32.97ID:az+0jGuh
3時に落ちるからその時買え
2018/02/15(木) 14:08:16.55ID:2LTxS9zf
スレタイ変えんなテンプレ消すな
2018/02/15(木) 14:27:17.15ID:HhqSi2/h
仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
2018/02/15(木) 14:37:02.79ID:x80xcMgV
ワンクリックで月給がPONと増えたぜ
2018/02/15(木) 14:41:43.88ID:4dGLFou5
そろそろ限界ラインの10000$だ
そこが天井かな
そこが天井かな
2018/02/15(木) 14:42:32.67ID:oKiT2K88
今買わないのはアホ
2018/02/15(木) 14:43:21.99ID:HYpRFVaK
誘導 こっちは改ざんスレみたい
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド730【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518673229/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド730【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518673229/
2018/02/15(木) 14:43:47.14ID:jEftoQ7t
昨日の夜、出来高少ないから上がらないとか言ってた馬鹿は死んだのかな
13承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:51:28.15ID:xjlj9kPc >>11
立てた順って知らないの?^^ 改ざんじゃなくて、改変な?日本人じゃないの?
立てた順って知らないの?^^ 改ざんじゃなくて、改変な?日本人じゃないの?
14承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:54:05.05ID:eiPplv33 >>5
そろそろですなw
そろそろですなw
2018/02/15(木) 14:54:28.74ID:z9nO+O52
現物利確→買い戻せない→買った値段より上で買い戻し
が12月上げ
上げ相場で現物ホルダーは手放さない方がいいぞ
FXは知らん
が12月上げ
上げ相場で現物ホルダーは手放さない方がいいぞ
FXは知らん
2018/02/15(木) 14:57:14.62ID:HYpRFVaK
>>13
改竄(かいざん)は、文書、記録等の全部又は一部が、故意もしくは過失により、本来なされるべきでない時期に、本来なされるべきでない形式、 内容に変更されることをいう。
改竄(かいざん)は、文書、記録等の全部又は一部が、故意もしくは過失により、本来なされるべきでない時期に、本来なされるべきでない形式、 内容に変更されることをいう。
2018/02/15(木) 15:07:44.55ID:xjlj9kPc
おまえ後から重複立てまくりだよな? 運営板、重複基準では荒らし行為なんだけどね^^
>>16
かい ざん [0] 【改竄▼】
( 名 ) スル
文書の字句などを書き直してしまうこと。普通,悪用する場合にいう。 「帳簿を−する」
かい へん [0] 【改変】
( 名 ) スル
物事を改めて,もとと違った形にすること。変更。変改。 「記載内容を−する」
>>16
かい ざん [0] 【改竄▼】
( 名 ) スル
文書の字句などを書き直してしまうこと。普通,悪用する場合にいう。 「帳簿を−する」
かい へん [0] 【改変】
( 名 ) スル
物事を改めて,もとと違った形にすること。変更。変改。 「記載内容を−する」
2018/02/15(木) 15:10:21.14ID:xjlj9kPc
あ、重複荒らしで運営板に報告しておいたから^^ さっさとIDでも変えて逃げたほうがいいぞ^^
2018/02/15(木) 15:13:21.56ID:HYpRFVaK
2018/02/15(木) 15:14:50.73ID:xjlj9kPc
ちなみに 仮想通貨 実 況 板は別にあるから実況行為は禁止だけどね^^ おまえ実況してるって通報もしてくるわ^^
2018/02/15(木) 15:17:09.97ID:xjlj9kPc
おまえのIDを監視して ローカルルール違反で通報してくるわwww
仮想通貨にまつわる板です
億り人目指して思い存分エンジョイしてください
各取引所や特定通貨の 実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
仮想通貨にまつわる板です
億り人目指して思い存分エンジョイしてください
各取引所や特定通貨の 実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:25:11.08ID:7JJO3B0f まさかと思うが生IPじゃねーよな?大丈夫かい?^^
26承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:53:21.66ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
27承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:52:10.84ID:vdyKNNvy ショーターの妻や娘が風俗に堕ちる日も近いな
俺たちロンガーがショーターから
むしり取った金でお前らの妻や娘を使ってやるから安心しろ
俺たちロンガーがショーターから
むしり取った金でお前らの妻や娘を使ってやるから安心しろ
28承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:53:54.77ID:t6Kh+iho レンジ相場で底や天井と思ったとこから100ドル、200ドルを回数取るほうが楽なんだよなー
29承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:59:54.43ID:Fa7MdFn3 ショーターの女子大生さん
おじさんとディーキッスしながら
生中田氏させてよ。
可愛い子ならチップ弾むよWWWW
おじさんとディーキッスしながら
生中田氏させてよ。
可愛い子ならチップ弾むよWWWW
2018/02/15(木) 17:00:16.31ID:iMtSHpP4
Go Go!
2018/02/15(木) 17:00:40.36ID:vHDENoB2
乖離5.3%wwwwww
こんなもん続かないw続かないww
買い豚ジャンピングキャッチww
こんなもん続かないw続かないww
買い豚ジャンピングキャッチww
2018/02/15(木) 17:01:32.08ID:iMtSHpP4
おっぱい おっぱい!
2018/02/15(木) 17:01:37.58ID:PnfRh17Q
今日で全て終わりました。
3年半楽しんでやってきましたが、ついに資金が無くなったし。。
仕事も探さず、友人とも遊ばず、彼氏も作らず、FXだけに打ち込みましたが
今日で決断する事に決めました。
ぬるま湯が気持ちよく自制心を保てなかったのが大きいと思います。
本当に周りや親に心配かけたので心から謝りたいです。
みなさんお世話になりました。ここは唯一の心の拠り所でした
ありがとう(*^_^*)
3年半楽しんでやってきましたが、ついに資金が無くなったし。。
仕事も探さず、友人とも遊ばず、彼氏も作らず、FXだけに打ち込みましたが
今日で決断する事に決めました。
ぬるま湯が気持ちよく自制心を保てなかったのが大きいと思います。
本当に周りや親に心配かけたので心から謝りたいです。
みなさんお世話になりました。ここは唯一の心の拠り所でした
ありがとう(*^_^*)
2018/02/15(木) 17:02:35.79ID:rvMOfAKQ
入金に行くときがきたかぁ…
39承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:43.81ID:6RYz8VHo ここ荒らしが立てたスレだから移動してー
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
2018/02/15(木) 17:02:55.40ID:kv70B1XF
女にFXができるわけねえじゃん
2018/02/15(木) 17:03:19.91ID:H+C9Nx6h
いつかは知らんが、いつでも大ガラ起こりそうな恐ろしいタワーやな
2018/02/15(木) 17:03:32.82ID:dixfDYTD
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
44承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:41.63ID:7abJ5aO6 落ちたら90まで一気かな?
2018/02/15(木) 17:05:15.05ID:n9x1Clw4
現物とロンガーは102.5万位で逆指値入れとけよ
2018/02/15(木) 17:06:09.19ID:TiZkWZnA
ショーターとともにノーポジのワイも死亡
47承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:06:11.99ID:7abJ5aO6 分足の長い陰線 俺と同じタイミングの利確多くてワロタ
49承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:07:27.96ID:7abJ5aO6 105から一気に120 行く流れか
はたまた地獄か 見せてもらうで!
はたまた地獄か 見せてもらうで!
2018/02/15(木) 17:07:32.37ID:WtUPMamM
51承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:07:42.18ID:7abJ5aO6 105から一気に120 行く流れか
はたまた地獄か 見せてもらうで!
はたまた地獄か 見せてもらうで!
2018/02/15(木) 17:07:57.58ID:krk/+K/0
アメリカさんがおねんねしてる間に10000いけやああ
53承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:32.45ID:vfYjgkQR これ普通に10000USD行くな
この勢いで行かなかったら
この勢いで行かなかったら
2018/02/15(木) 17:08:39.07ID:WtUPMamM
駄目だ怖くて売りはもうできないw
とまらねーーーーーーーー
とまらねーーーーーーーー
55承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:18.62ID:PjITRTUD (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
56承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:21.66ID:KjtD/6vY57承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:24.24ID:wDOoGQtp2018/02/15(木) 17:09:47.23ID:+nyKp4IL
お、105の壁ぶち抜いたのか
2018/02/15(木) 17:10:26.64ID:iMtSHpP4
いっけ〜🐎
2018/02/15(木) 17:11:00.20ID:tzUo3rhB
何という昇竜拳だ
強すぎる
強すぎる
2018/02/15(木) 17:11:04.88ID:Wug+bQcT
もはや怖い。どこで利確すりゃいいんや
63承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:11:47.33ID:7abJ5aO6 総楽観からの無限上げきてんね。
もうわけわかりませーん
もうわけわかりませーん
64承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:12:03.63ID:wDOoGQtp 70L利確したわー 勢いねーな。
2018/02/15(木) 17:12:07.48ID:x7c/Lcyx
細かく利確しておけばハシゴ外された時のダメージも少なくなるよ
2018/02/15(木) 17:12:39.67ID:WtUPMamM
利確失敗どこまで上がるんだよ
67承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:13:19.42ID:wDOoGQtp >>65
今お買い得なの?
今お買い得なの?
2018/02/15(木) 17:13:48.22ID:tzUo3rhB
10000$でさすがに跳ね返されるとは思うが
2018/02/15(木) 17:14:19.90ID:WtUPMamM
200万の戻ったら爆笑
72承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:16:31.35ID:7abJ5aO6 >>70
だよなー
だよなー
2018/02/15(木) 17:17:07.78ID:td/TLgV4
現物買うのは一番いい
74承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:17:44.79ID:zWS693fR わかる
2018/02/15(木) 17:17:51.82ID:5ZjfEDPo
4時間足赤見えたらショートするのは
ありかな
ありかな
76承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:08.50ID:Yizziut9 ここでショートできるやつが億り人
ロングで入るやつは墓場に送られ人
ロングで入るやつは墓場に送られ人
77承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:16.53ID:7abJ5aO6 ショーターまじで息してないかも
大丈夫か
大丈夫か
2018/02/15(木) 17:18:39.77ID:td/TLgV4
ここでショートできるやつが完全養分
2018/02/15(木) 17:18:49.71ID:SS+C6CKQ
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
2018/02/15(木) 17:19:11.86ID:x7c/Lcyx
現物ならBTC連動で下げまくってたorバブルであまり上がってなかった良アルトを仕込んだ方がローリスクだと思う
2018/02/15(木) 17:19:28.00ID:sMEn1hsJ
利確のつもりが、まちがって買い増ししてしまったわ
2018/02/15(木) 17:20:12.22ID:zWS693fR
南無
2018/02/15(木) 17:21:21.26ID:W4O4g/E2
この辺りで一旦ショート入れて利確するべきか悩むな
2018/02/15(木) 17:21:37.85ID:KjtD/6vY
スレ重複してるから先に↓使ってくれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
85承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:52.88ID:GMeafsLZ 今日はここからモミモミかな
2018/02/15(木) 17:22:06.63ID:525AIoSI
どの時間足も急に上げすぎてるな、そろそろ調整来ると思う
機会を見てまた拾いなおすか
機会を見てまた拾いなおすか
87承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:22:39.71ID:cOHMbwSL だからショートは明日の10時からだって言ってるだろ
2018/02/15(木) 17:25:53.42ID:zWS693fR
2018/02/15(木) 17:26:53.42ID:hCQSb6aU
くこで全力ショート
2018/02/15(木) 17:30:09.64ID:7JJO3B0f
ショート入れて利確した!!!!!!
2018/02/15(木) 17:31:55.63ID:Wug+bQcT
すまん100L利確した。105.7
もう怖くて握ってられん
もう怖くて握ってられん
2018/02/15(木) 17:31:56.71ID:mZa1kxI+
さすがにここまで来ると伸びが悪い、上は重い、頂上だわ
と思わるような動きでショート誘ってるだろこれ
と思わるような動きでショート誘ってるだろこれ
95承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:33:18.59ID:7abJ5aO6 105ってなんなんだい 兄さん
風俗落ちJDも気になるよ 兄さん
風俗落ちJDも気になるよ 兄さん
2018/02/15(木) 17:34:32.22ID:cpzgiusj
なんだ10000まで上がりきらずにヨコヨコかよ。だる〜い。
97承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:50.86ID:4FJQoGmD んなアホな! 利確したの?! アカンって!
まだまだ上がるのに! チャートばっか気にしてないで、アカギみたいに『感』でやらへんと!
まだまだ上がるのに! チャートばっか気にしてないで、アカギみたいに『感』でやらへんと!
98承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:15.40ID:8UlTZMRg おいおい10000ドル超えちゃうんじゃないの?
化け物通貨再びw
化け物通貨再びw
2018/02/15(木) 18:03:36.47ID:JJAjtE5w
ショーターいきしてりゅう?
100承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:13:28.07ID:Pd5olZjC 二回暴落食らってるとビビるのは分かるw
101承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:20:18.52ID:6KhO+lGd みんなどれくらいの維持率でやってる?レバ何倍?
102承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:23:54.17ID:hCQSb6aU おし、、、オムツが無い
103承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:16.31ID:wXgqQFKt 上薄い
104承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:28:45.27ID:t6Kh+iho なんだかんだで1万ドルは長期戦になるんだねー
105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:11.98ID:vY6cBEDd もうこうなったら後は上がりました続けるだけ
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:29.83ID:qq1E5bYn 今日だけで何人ロスカットされたか
107承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:52.95ID:O7AVnOUh こっち。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
このスレは放棄
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
このスレは放棄
108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:29.97ID:VnjNzA1H 下がるにしても1万ドル到達のニュースが流れるのは大きい
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:46:55.04ID:YlW9kqoh どうもこの流れは毎年恒例っぽいね テザーとかCCとか色々あって落ちたものの2月15日16日付近は毎年上がってるっぽい
例年通りに行けば次下がるの3月の頭らしい
例年通りに行けば次下がるの3月の頭らしい
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:33.42ID:oFhaCYHU まだSなんて言ってるやつがいるから上がるんだろうな
養分だよ
養分だよ
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:28.78ID:tJC723b1 一気にガラった
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:33.90ID:EVuOpZbS ストップひっかかっちゃったここまでか
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:38.42ID:qq1E5bYn 売れ売れ!!
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:42.45ID:9fCd9rtt バイイングクライマックス?
116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:49.37ID:uvzqTHXr 時間足長ヒゲ
まぁ5万は下げると見たね
BFFX106万で買い増すわー
まぁ5万は下げると見たね
BFFX106万で買い増すわー
117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:49.97ID:Wug+bQcT \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧米∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧韓∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧日∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ BTC  ̄ |
\\ヾ__ ∧米∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧韓∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧日∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ BTC  ̄ |
118承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:49.98ID:zgYimE3H 押し目だぞ
買えよ
買えよ
119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:05.81ID:xRJE6PDZ 10000ドル手前でショート入れるだけのゲーム
120承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:24.80ID:Wug+bQcT ショート利確!
うまっ
うまっ
121承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:33.82ID:oFhaCYHU 押し目だったあああああ
Fine戻し始めてる
Fine戻し始めてる
122承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:39.84ID:lH2Z7935 うかつにSいれると焼き殺されそう
123承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:42.37ID:Eza+Ba4t やっぱりチーターには10000ドルより上は都合が悪いんだろうな
124承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:43.57ID:TiZkWZnA 飛びつきショーター死ぬぞ
125承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:56.68ID:ZlsbQCv5 天井当てたわ
ちょっとした合図があるんだよな
先日見つけた
ちょっとした合図があるんだよな
先日見つけた
126承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:05.61ID:e9TGJ4pd ちょっと目離した隙にしゅごい利益出てた
127承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:13.42ID:ssX2LwD8 1122でパーフェクト利確しといて良かった
これはもう一回遊べるドンか?
これはもう一回遊べるドンか?
128承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:20.99ID:9fCd9rtt ビットフライヤーのクソ鯖わざとやってる?
いい加減にしろやボケ
いい加減にしろやボケ
130承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:31.94ID:zUjMDDfg 108.6sの人は指標なに見てる?
131承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:32.73ID:3ag/V6ui なにこの下げ何があったんや?
132承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:34.84ID:zgYimE3H こういうのを見るとノーポジでよかったって思えるわ
133承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:41.58ID:E0B9L9Wf ドルはさっきまで10000アタックとか言ってたのに
数分で9600割ってたやないか
恐ろしすぎるやろ
数分で9600割ってたやないか
恐ろしすぎるやろ
134承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:44.50ID:6NtGhcd9 くこ?
135承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:10.16ID:8zRgBu9A 夕方のラインまで割ってワロタw
刈られた奴結構いそう
刈られた奴結構いそう
136承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:17.00ID:eQFM2meo くこか
137承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:17.95ID:oTk0td9J リバ狙いの注文通らかったのはよかったのかw
138承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:19.94ID:ktWwTUdY 上出来やね
139承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:38.50ID:e9TGJ4pd 単純10000付近で抵抗あるの分かってたからS刺しただけだろ
140承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:45.53ID:ffch+M4K 10000越えたから降りようってかw
お前年初20000近辺じゃねぇか
お前年初20000近辺じゃねぇか
141承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:49.39ID:cJ7eXekA なかなかエグいガラきたな
142承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:54.06ID:NebSDwyH こんなん笑うわwwwww
143承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:01.99ID:hhPQtiJ8 さすがにでかい調整入ったなw
144承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:05.52ID:wIxYLXiq 怖い怖い
145承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:13.76ID:Wug+bQcT こんな最速で爆益きたんだからもういい
アホの子だから
アホの子だから
146承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:15.23ID:VMGZA45W 止まったら押し目で買い増しや
147承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:18.36ID:KZcB4tRD 今日は帰ってこないと思ってたけど
急落下でS拾ってくれたw
サンキュー
急落下でS拾ってくれたw
サンキュー
148承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:22.12ID:T7sn9AGe リバが弱いんじゃッ!
149承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:27.85ID:A0mMqsKs 悪いニュースきたか
150承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:28.99ID:E0B9L9Wf 結局は何か局面が変わった訳でもなく、大口が儲けたいタイミングで
上げたり下げたりしてるだけなんや
上げたり下げたりしてるだけなんや
151承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:35.04ID:oFhaCYHU 100万円超え狙いにいったときみたいな
152承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:42.74ID:Oy23t4W9 5分足でrsiが2時間以上80越えてたから反動がきついのかな。一気に20台までいった
153承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:44.96ID:FgtjnT2x ショータがやられるやつやなまた
154承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:49.54ID:2HDWvHIB タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il| 死ね
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ==/ i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
155承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:09.10ID:TiZkWZnA 目を離した奴がやられるゲーム
157承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:12.61ID:KbidRg+y エグっ
158承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:30.40ID:cpzgiusj 1段じゃ終わらなさそうだけど。。。
159承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:31.58ID:8zRgBu9A 大口の利確っぽい
160承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:39.83ID:aZN32bRK ショーターもロンガーも死亡の展開やな
こわーw
こわーw
161承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:43.60ID:EVuOpZbS いったん待ってどっちかやなしばらくノーポジ
162承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:46.59ID:ffch+M4K 無いとは思うけど60まで落ちたらこの業界暫く立ち直れないだろw
163承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:56.44ID:9fCd9rtt これでアルトも大ガラかましたら面白いことになるな
164承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:57.34ID:5X9RNrtv ビットコインらしくなってきたやん
165承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:58.34ID:CkjKPKuz 調整下げか
またバイナンス上がってきたな
またバイナンス上がってきたな
166承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:59.41ID:Wug+bQcT ここからLもSも打てない。
アホの子だから
アホの子だから
167承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:58.71ID:xRJE6PDZ わからんから利確しとくか
168承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:04.33ID:ssX2LwD8 調整なしで上がってたしこれぐらいは全然普通じゃない
169承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:06.01ID:QKYMnFJP 笑ったわw
余裕を持ってストップかけてた104.5Kが一瞬で喰われたわw
余裕を持ってストップかけてた104.5Kが一瞬で喰われたわw
170承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:05.43ID:xQuIyblU もう一段階くるぞ!
171承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:05.60ID:2HDWvHIB ε ⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 売り豚がスタンバイを始めたようです
( ( ・ω・) ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・)ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・) ・ω・)ω・)
しー し─Jしー し─J し─J ─J
( ( ・ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ 売り豚がスタンバイを始めたようです
( ( ・ω・) ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・)ω・)
ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ( ・ω・) ・ω・)ω・)
しー し─Jしー し─J し─J ─J
172承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:09.16ID:/xzf6jVR ただの一本上げの調整だけ すぐ戻る
173承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:13.74ID:MjYoQogu 下り最速
174承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:19.24ID:FgtjnT2x てかふつうに買い増しチャンス
175承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:37.73ID:FgtjnT2x 買ったよな?
176承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:39.53ID:oFhaCYHU 海外のチャート遅れてなぞってるな
Fine上げてきたぞ
Fine上げてきたぞ
177承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:43.78ID:s7W1uMGj おまいらがのぞんだボラが帰ってきたぞ
3万の値動きとかお宝やん
3万の値動きとかお宝やん
178承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:45.18ID:EHiLXxTX 悪材料あってもここまで一瞬で下げるの無いのにww
179承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:48.53ID:CkjKPKuz ゼンモ協会会長でてきたぞ!!
180承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:52.27ID:x7erui2Q ここでS入れた豚さん達を焼き上げながら、上へ行くんだよなぁ
181承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:53.97ID:buz1u4yU これリバ拾ったら死ぬんだろうなぁって俺が躊躇してるから多分上がるぞ
182承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:01.32ID:s9Ua/Oh8 俺も止まったら買う
183承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:06.11ID:iSxQU3hF 一体何があったんすかねえ
流石に材料ねえやろ?
流石に材料ねえやろ?
184承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:09.81ID:/xzf6jVR 10000ドル近辺では調整あるの予想できただろ
185承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:10.12ID:F41tBu5f リバあるから大丈夫そうだな。調整調整
186承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:12.60ID:1Wrg4C18 これは再度チャレンジ
187承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:15.70ID:CkjKPKuz バイーン!
ロングもショートも焼くだけだろこれ
ロングもショートも焼くだけだろこれ
188承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:16.70ID:oTk0td9J 10000タッチしてからやってくれよw
189承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:18.91ID:uvzqTHXr ちょびっとだけ買い増したよ
190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:27.39ID:0ByUjOyD この押し目狙い短期スケベショーツは中々難易度が高い
191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:27.40ID:HXTSsZpI 焼くときは!(大声)
192承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:31.53ID:zgYimE3H まだ調整
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:59.14ID:wDOoGQtp 30分前の君たち
1度勢いついたらもう2桁なんか戻んないよ。
今が買い時じゃない?
www
1度勢いついたらもう2桁なんか戻んないよ。
今が買い時じゃない?
www
194承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:32.62ID:P4OPk5yN この調整がこんな所で終わる訳ねえな
ボリバン突き破って下で4回分はごにょごにょしないと無理
それぐらい「買われすぎ」
ボリバン突き破って下で4回分はごにょごにょしないと無理
それぐらい「買われすぎ」
195承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:37.12ID:/xzf6jVR いっぽん調子で上げてきたから、1万ドル近辺で調整あるのは予想できただろ
調整したらまた上がる
調整したらまた上がる
197承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:03.12ID:QKYMnFJP あー、これもう一段下だな
198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:07.09ID:ssX2LwD8 時間足でみたら全然下げてないぞ
もっと下げていい
もっと下げていい
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:07.57ID:N9PuNXlO まだ落ちるわ
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:12.23ID:2HDWvHIB ヽ、 ヽ ヽ 、 ヽ
)ヽ、_,,,..._ ヽ、_, げえッ───────!!!
iー-、::_: `、ゝ_,,- ノ ( ) 、 )
ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ / ` 、ノ `i ( l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ ヽ、 i、 ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i :: ⌒ : | ロンガーに勝ち目がないと予言されている
ヽ`l | :: /ニ`i /
`|:. ヽ、 i_,,,、/ / ,へ___
,|:::._ヽ___/ _//`ー--、ニ=--―,
| ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| / / / __  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // / / 三三三 /
)ヽ、_,,,..._ ヽ、_, げえッ───────!!!
iー-、::_: `、ゝ_,,- ノ ( ) 、 )
ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ / ` 、ノ `i ( l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ ヽ、 i、 ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i :: ⌒ : | ロンガーに勝ち目がないと予言されている
ヽ`l | :: /ニ`i /
`|:. ヽ、 i_,,,、/ / ,へ___
,|:::._ヽ___/ _//`ー--、ニ=--―,
| ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄| / / / __  ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // / / 三三三 /
201承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:12.57ID:wDOoGQtp202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:14.22ID:TiZkWZnA 牙狼売り来るか
203承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:15.50ID:P4OPk5yN 下がったら買うと調教された豚が丸焼けになるまで下がるよ
204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:15.85ID:xRJE6PDZ 9200で拾うから頼むわ
206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:31.20ID:/xzf6jVR LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
207承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:32.71ID:5DeVCXYG これは良い調整
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:35.11ID:aZN32bRK 落ちるナイフやんけw
こんなもん拾ったらケガするで
こんなもん拾ったらケガするで
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:35.72ID:3ssrTmK/ まだ下がる
210承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:37.74ID:uvzqTHXr いやまぁここから2桁万円は厳しいんじゃねーの
140万くらいから落とさないともう100万は割れないきがす
140万くらいから落とさないともう100万は割れないきがす
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:04:41.57ID:lH2KfENh えぐいぞこれ
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:07.32ID:gYhD5sJC 一応今回のバク上げ始まったときが$8800くらいだった
少なくとも反動ではそこまで戻ることはない
少なくとも反動ではそこまで戻ることはない
213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:06.82ID:EVuOpZbS いうて100万は抜けんやろ
214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:09.47ID:zgYimE3H 9300まで落ちるのが一番怖い
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:09.89ID:oTk0td9J 10000タッチしてショート入ってたら爆益だったのにw
216承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:11.95ID:8bmyaIlp 何度もショート入っては、小さい損切りして
やっと輝きだした112Sさんがんばってほしい
やっと輝きだした112Sさんがんばってほしい
217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:15.19ID:wDOoGQtp218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:14.55ID:vHDENoB2 買い豚息してるぅぅぅ?www
219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:17.63ID:2HDWvHIB ____
/ \
/| _ = ミ
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_彡 -、 , 、 _,- ミ
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | _ { `| ,=・ァ = ,r・=、, |´ }
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)| ヽ{! '" , ',:、 '" ,' |}ノ
. 二二/ ● |二二( (二二二二 | /`'ー'"ヽ- ト <おっ!102.88Lなんて糞ポジ
| ミ ) ) / `ヽ ノー=-' } ヽ 未だに持ってるのか?
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ー、__ノ-'"ヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | .l.
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
/ \
/| _ = ミ
_i^i__i^i_ i^i ._i^i_彡 -、 , 、 _,- ミ
|*||*| ∩___∩ i^i _i^i_ | | _ { `| ,=・ァ = ,r・=、, |´ }
|≡||≡|| ノ ヽ ([])|;□;|.(≡)| ヽ{! '" , ',:、 '" ,' |}ノ
. 二二/ ● |二二( (二二二二 | /`'ー'"ヽ- ト <おっ!102.88Lなんて糞ポジ
| ミ ) ) / `ヽ ノー=-' } ヽ 未だに持ってるのか?
彡、 _ノ Gノ'フ= ___ / /i ー、__ノ-'"ヽ |
/ ヽ / / | ! / / | | .l.
..──|ヽ ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
___ヽ /ヽノ └-┘ ┴ ..└┘ . ̄
| ___ i ̄
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:21.89ID:rOHtKbp8 夕方4時に利確してて良かった
なんか怪しかったし
なんか怪しかったし
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:27.21ID:Fa7MdFn3 ざまぁwwwwww
下がれ〜
下がれ〜
地の底まで下がれ〜
俺は利確保したよん。
下がれ〜
下がれ〜
地の底まで下がれ〜
俺は利確保したよん。
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:29.18ID:A0mMqsKs botが下げモード入ったな
225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:24.26ID:zgYimE3H 9919で間違えてショートで入って1分後に9925で買い決済
その後の暴落
ゆ、許された
その後の暴落
ゆ、許された
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:25.03ID:MjYoQogu ウマー
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:33.59ID:vHDENoB2 だから超絶ガラくるってあれほど言ったのにwwwww
この落ち方は止まらないぞ!
夜には90万台確定ですわwwww
この落ち方は止まらないぞ!
夜には90万台確定ですわwwww
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:33.38ID:gYhD5sJC 春節休みの間にまだ何回か仕掛けられそうだな・・・
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:34.71ID:TiZkWZnA 高値掴み奴はいないよな?w
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:38.70ID:UIZio03L 一気に昼前の価格まで戻ったな
231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:41.55ID:buz1u4yU メリケンの整理が終わるまではノーポジ安定かなこりゃ
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:45.91ID:CkjKPKuz そこだなここが
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:48.86ID:kv70B1XF 落ちる直前に何故かストップささったと思って成りで注文したら上に7000円スリップしやがった
しかもガラってやがるし、上げてた分の利益飛んだわ
しかもガラってやがるし、上げてた分の利益飛んだわ
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:06:57.50ID:P4OPk5yN FXで100割るかどうかは微妙だが
現物は確実に割りますわ
現物は確実に割りますわ
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:01.45ID:2HDWvHIB ,===,====、
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
_.||___|_____||_
.. / /||___|^ l
.. (・ω・`)//|| |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
. ./(^(^ .//||...|| |口| |c )
... / // ||...|| |口| ||し
....... (・ω・`) //..... ||...|| |口| ||
/(^(^ // .... .||...|| |口| ||
"" :::'' |/ |/ '' " ::: ⌒ :: ⌒⌒⌒ :: "" `
:: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄ "、 :::: " ,, , ::: " :: " ::::
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:02.77ID:oFhaCYHU このくらい下げとけば次は10000ドルやろ
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:04.47ID:u4Iv3gJW 仕手なんだからこういう展開想定できなと。
リーマンの帰宅時間に合わせて狼狽売りさせてるんだろ。
リーマンの帰宅時間に合わせて狼狽売りさせてるんだろ。
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:27.97ID:MjYoQogu 下げても乖離6%
もっと下げな追いつかんで!
もっと下げな追いつかんで!
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:32.33ID:8bmyaIlp 問題は何処まで落ちるかだよね
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:38.18ID:aZN32bRK アメ公の先物ポジもあるし
うかつにロングできんわ
うかつにロングできんわ
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:48.10ID:QKYMnFJP 海外阿鼻叫喚w
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:52.94ID:Wug+bQcT 往復10万円オーバーあざす!!
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:07:54.14ID:vHDENoB2 垂直落下wwwww
高値掴みの養分アホだろwww
10000ドルとか夢見すぎw
高値掴みの養分アホだろwww
10000ドルとか夢見すぎw
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:03.15ID:oTk0td9J この台無しっぷりがいいねw
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:44.25ID:cpzgiusj リーマンに合わせて、上げから調整してたんだとしたらエグいな。
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:47.49ID:gYhD5sJC248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:50.38ID:Wug+bQcT CCの1分足と4時間足
同じ形してて草
同じ形してて草
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:55.52ID:P4OPk5yN これだけの暴落で乖離6%・・・
本当におぞましいな
本当におぞましいな
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:59.42ID:vHDENoB2 まだまだガンガン下がっていくwww
下げスピード半端ないwww
下げスピード半端ないwww
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:06.05ID:F41tBu5f ここで狼狽するやつは勝てない
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:07.32ID:XT8OrlRc253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:16.44ID:zgYimE3H これ最悪の事態として
クソデカ逆三尊vs1日三尊のマジ喧嘩が始まるよね
クソデカ逆三尊vs1日三尊のマジ喧嘩が始まるよね
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:30.27ID:uvzqTHXr ショーターもっと気合い入れんかい
BFFX106万で買い増しさせろ
BFFX106万で買い増しさせろ
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:41.48ID:wDOoGQtp 買い豚焦ってるの?
2桁切らない根拠あるんだから買い増していけよw
2桁切らない根拠あるんだから買い増していけよw
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:49.44ID:NebSDwyH 押し目だぞ
早く買えよ
早く買えよ
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:56.34ID:IDGMINb/ btc「下がると思った?w」
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:56.36ID:Eza+Ba4t そもそも時価総額のどれくらいが本当にフィアット由来なのか怪しいからなあ
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:06.33ID:vHDENoB2 まだまだ止まらない〜www
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:09.34ID:+Utjfa/B 反転するよ
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:20.18ID:TiZkWZnA いつものダブルパンチ展開
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:32.85ID:5ytrcgCh そろそろリスク騒ぎも落ち着いたので
短期で下げても長期でみたら上がると思うわ
短期で下げても長期でみたら上がると思うわ
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:35.76ID:6aDxf7tV 下り最速だな・・・
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:53.74ID:vHDENoB2 リバ全くなくてマジで笑えるwwww
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:55.31ID:ssX2LwD8 107まで下げないかな
266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:00.41ID:hCQSb6aU ビットバンクで1070000で五枚買ったヤツ生きてるか?
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:05.11ID:oFhaCYHU この辺が調整の底かな
久々にロングで入れるポジション
久々にロングで入れるポジション
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:06.54ID:2HDWvHIB ∧_,,_∧
( -Д-;) 押すなよ? 絶対押すなよ?
ニヤニヤ (っ と)
∧_∧ | |
・∀・) ∪~∪
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
( -Д-;) 押すなよ? 絶対押すなよ?
ニヤニヤ (っ と)
∧_∧ | |
・∀・) ∪~∪
_,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T | l,_,,/\ ,,/l |
,.-r '"l\,,j / |/ L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,| ,,∧,,|_/
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:14.89ID:Yl2x9i2+ もうだめだフルレバショートするわ
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:15.66ID:aZN32bRK まさに試される握力
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:21.96ID:P4OPk5yN こんな所で反転すると思うかい?
舐めてんじゃねぇぞ
4時間足のボリバンみてこいダボ
これから最低でも32時間はもぐり続けるよ
舐めてんじゃねぇぞ
4時間足のボリバンみてこいダボ
これから最低でも32時間はもぐり続けるよ
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:31.66ID:vHDENoB2 もうこうなればどっからでもショートで爆益wwww
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:36.94ID:lwHI5tcX せやから佑太郎
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:38.45ID:gYhD5sJC ほぼ全員仕手が上げていると気づいてたから
逃げる準備はしていたんだろ
逃げる準備はしていたんだろ
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:38.47ID:8zRgBu9A 目離してるロンガー帰ってきたら泡吹くだろ
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:10.63ID:nhNqi9Vi 狼狽うざいよー
だから勝てないんだって(笑)
だから勝てないんだって(笑)
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:20.93ID:vHDENoB2 俺の事ボロカス言ってた買い豚、全員黙りだしてマジでウケるわwwww
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:21.14ID:ififc+jG はいっていいのか、、、?
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:28.59ID:kc4C9Dgw ここは結構重要なサポートライン
割れると一気
持ちこたえると上げトレンド継続
割れると一気
持ちこたえると上げトレンド継続
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:29.62ID:2HDWvHIB ヽ-ュ‐`ハ`ー-く、_,r' ノ`ー-、 し ば ら く 美 し い 映 像 を
j⌒´ ノo。゚o} ヽ 〈 ̄`ヽ /⌒ヽ
ノ / ∞ { ヽ丿 ノ-ヽ }ノ_ノ ご 堪 能 下 さ い
`ー} ____ノ i `ー<ノ )`ー > /ハ -‐ァ´
`ー、__ト、ノ| | ト、_r'`ー-< o゚8, o' __, - 、
_______ | | ヽソ / ヽ゚。、 ヽ . /, ─── 、)
/ ----- ヽ // \ー- ' ___/ }_/' // / ヽi
´ ̄ ̄ ̄ ̄`// //`ヽ/, ハノ |_| ┃ ┃ |
/ゝ、 _,.--‐ 、ニヽ / / ゝ_/ レ' ( ⊂⊃ ヽ
`}  ̄r´ ̄//| \ヽl _c―、_ _ __ >、 \__ノ ノ _ _._ _,.―っ_
フ>' / / ! ! 三 ツ ´ \::::. ニ ,,ノ⌒ヽ ゞ 三
o( { __,ノ ノ | |  ̄  ̄`――、__ィ , ヽ , )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,. | | `i^ ー '` ー ' ヽ
゚o´ //`ー-‐'´ | | l ヽ
ヾ | | | ⌒ |
,-――、_ l ,,,@,,, ノ _,――-、
( ⌒ ヾ、.::;;;;;;::.ノ ⌒ )
\ ヽ ノ /
\ ヽ、 ヽ ..■■ ノ ,ノ /
\ l`ー‐--―'`.■■ー'`ー‐--―'、 |
〉 イ .■■ 〉 |
/ ::| .■■ (_ヽ \、
(。mnノ `ヽ、_nmn
j⌒´ ノo。゚o} ヽ 〈 ̄`ヽ /⌒ヽ
ノ / ∞ { ヽ丿 ノ-ヽ }ノ_ノ ご 堪 能 下 さ い
`ー} ____ノ i `ー<ノ )`ー > /ハ -‐ァ´
`ー、__ト、ノ| | ト、_r'`ー-< o゚8, o' __, - 、
_______ | | ヽソ / ヽ゚。、 ヽ . /, ─── 、)
/ ----- ヽ // \ー- ' ___/ }_/' // / ヽi
´ ̄ ̄ ̄ ̄`// //`ヽ/, ハノ |_| ┃ ┃ |
/ゝ、 _,.--‐ 、ニヽ / / ゝ_/ レ' ( ⊂⊃ ヽ
`}  ̄r´ ̄//| \ヽl _c―、_ _ __ >、 \__ノ ノ _ _._ _,.―っ_
フ>' / / ! ! 三 ツ ´ \::::. ニ ,,ノ⌒ヽ ゞ 三
o( { __,ノ ノ | |  ̄  ̄`――、__ィ , ヽ , )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,. | | `i^ ー '` ー ' ヽ
゚o´ //`ー-‐'´ | | l ヽ
ヾ | | | ⌒ |
,-――、_ l ,,,@,,, ノ _,――-、
( ⌒ ヾ、.::;;;;;;::.ノ ⌒ )
\ ヽ ノ /
\ ヽ、 ヽ ..■■ ノ ,ノ /
\ l`ー‐--―'`.■■ー'`ー‐--―'、 |
〉 イ .■■ 〉 |
/ ::| .■■ (_ヽ \、
(。mnノ `ヽ、_nmn
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:40.41ID:oEJgUanF 反転しても1万ドルは超えないぞ
超えるのは春節終わってからだぞ
超えるのは春節終わってからだぞ
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:12:57.97ID:/xzf6jVR LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:12.11ID:ssX2LwD8 ノーポジ安定
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:41.39ID:vHDENoB2 1日かけて上げた分全戻しwwww
買い豚の沈黙www
マジで腹痛いwww
買い豚の沈黙www
マジで腹痛いwww
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:47.54ID:9fCd9rtt えげつない量の買い支えだったよな…
あれが放出されるとどうなるんだ
あれが放出されるとどうなるんだ
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:52.21ID:hhPQtiJ8 もうすぐ上がるよ
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:58.72ID:iSxQU3hF まあ、、時間足的にここで手放したら枚数減らすことになりそうだから
持ってるかなぁ
持ってるかなぁ
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:25.53ID:aZN32bRK 寝てるだけでお金増えないw
そんなうまい話なかったんや
そんなうまい話なかったんや
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:51.82ID:A80lQ568 押し目やん
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:54.20ID:8zRgBu9A 9500割ったw
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:54.52ID:vHDENoB2 ここまで一切リバ無しwww
ちなみにこの後もリバ無しww
ちなみにこの後もリバ無しww
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:54.00ID:8bmyaIlp あれだけ上げたのにガラがたった2万とか もっと落とせよ
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:57.65ID:zgYimE3H 9200割るとまずいんじゃないか
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:02.48ID:xziT2PlP まだあがる。
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:05.68ID:DXZyc/Dn フルレバロングのロスカット祭りで、爆下げか
298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:09.61ID:Nr+h3GNx どこまで下がるんだろう・・・
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:13.08ID:KZcB4tRD なぁ
やっぱ90万〜80万台でやったほうが儲かるやろ?
やっぱ90万〜80万台でやったほうが儲かるやろ?
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:13.79ID:UIZio03L あーこれあかんやつだよ
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:17.25ID:P4OPk5yN 買い豚はトレンドが変わった事をわかってなさすぎ
舐めてんじゃねえぞ
反発狙いの無意味なロング
それが死期を長引かせる
ヴ ォ ケ が
舐めてんじゃねえぞ
反発狙いの無意味なロング
それが死期を長引かせる
ヴ ォ ケ が
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:20.48ID:ktWwTUdY 流石に早すぎたしな
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:21.96ID:cpzgiusj 買い豚どもが夢の跡
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:27.94ID:oFhaCYHU 9500で反転するかどうか
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:44.77ID:vHDENoB2 全く止まる気配が無いwww
90万台お帰りなさいww
90万台お帰りなさいww
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:46.03ID:M7PSVDdO 売ったらええやん!!
儲けようぜジャパニーズ!!うれうれうれーーっっ!!
儲けようぜジャパニーズ!!うれうれうれーーっっ!!
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:46.57ID:ffch+M4K この辺押し目だったからL溜まってんだろうなぁ
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:00.03ID:E0B9L9Wf まぁ上がった角度と同じ角度で下がると言うしな
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:22.00ID:DXZyc/Dn ものすごい数のロングたまってるぞ
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:45.96ID:vHDENoB2 てか、あと1時間〜2時間後には80万台だろなこれ。
下げるスピードが半端ないwwww
下げるスピードが半端ないwwww
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:47.33ID:u4Iv3gJW 中国人は春節前日やから今日取引手仕舞いやろ。
春節中にトレードはしないと思うが。
春節中にトレードはしないと思うが。
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:56.90ID:Fa7MdFn3 ざざざざざまぁぁぁぁぁぁぁ
まだまだ下がるぞwwwwww
オケラになっちやうよwwwwwwww
俺は利確保したよ
まだまだ下がるぞwwwwww
オケラになっちやうよwwwwwwww
俺は利確保したよ
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:58.41ID:SBA6hvzi 200万行くんじゃなかったの?
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:09.62ID:2HDWvHIB グラッ 旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
_ノ 旦 旦 旦 旦 旦
'´´ ノlヾヽ. .旦 旦 旦 旦 旦
从!イノiノヘilト. 旦 旦 旦 旦 旦 ガラの準備しますねー
゙ヘ(!|´ヮ`ノリ. 旦 旦 旦 旦 旦
/!、乎i}. .旦 旦 旦 旦 旦
. /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
/ ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
旦 旦 旦 旦 旦
_ノ 旦 旦 旦 旦 旦
'´´ ノlヾヽ. .旦 旦 旦 旦 旦
从!イノiノヘilト. 旦 旦 旦 旦 旦 ガラの準備しますねー
゙ヘ(!|´ヮ`ノリ. 旦 旦 旦 旦 旦
/!、乎i}. .旦 旦 旦 旦 旦
. /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
/ ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:11.60ID:zgYimE3H MarketCap見たら30分で477b$から464b$まで一気に冷え込んでて草はえない
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:18.18ID:e9TGJ4pd ヨコヨコじわ上げから暴落は想定内の展開だからなぁ
思ったより急な展開だからまた上行くかもしれんが微妙
思ったより急な展開だからまた上行くかもしれんが微妙
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:22.98ID:Wug+bQcT 一旦退避言いましたよね?アホの子ですし
319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:29.32ID:tzUo3rhB ひどすぎて草
無理やり上げてたからどこまで下げるんだ
無理やり上げてたからどこまで下げるんだ
320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:33.83ID:kc4C9Dgw ライン割ったね
今持ちこたえてるのは昨日の夜9時から続くサポーライン
今持ちこたえてるのは昨日の夜9時から続くサポーライン
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:43.36ID:vHDENoB2 買い豚、黙りこんでマジで笑えるわーwwww
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:02.59ID:aZN32bRK そしてこのスレの手のひら返し
嫌いじゃないw
嫌いじゃないw
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:20.17ID:ssX2LwD8 ガンガングングンズイズイ下降
ロスカに向かってフルパワー
ロスカに向かってフルパワー
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:21.76ID:F41tBu5f あ、これあかんやつかもですね。リバで逃げましょう
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:23.12ID:NebSDwyH なにこれやばすぎるwwwwwww
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:30.91ID:2HDWvHIB 全戻し協会
☆ 。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ *
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
// // //
/ ./ ばいんっ
/ ./ .. ┌─────┐
/. / │全戻し協会 |
/ ./________ ...└─────┘
..// / ||
" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
☆ 。**'``・* 。
`・+。*・゜. | `*。
,。 _,,∩,_ *
+ / ,' 3 `ヽ* 。+゚
`*⊂ ,j *゚ *
゚と・+。*・' ゚ +゚
☆ `(ノ′ 。*
// // //
/ ./ ばいんっ
/ ./ .. ┌─────┐
/. / │全戻し協会 |
/ ./________ ...└─────┘
..// / ||
" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:52.56ID:8zRgBu9A 朝のとこまで戻ってきたw
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:18:56.48ID:YlHPEzbc 安定のノーポジ
330承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:03.49ID:CxvmPE0L バカが一気に売ったな
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:05.66ID:kc4C9Dgw 全戻しどころか、ヨコヨコラインより下行く可能性もあるね
332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:12.25ID:FZnQH8+l うぜー
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:12.58ID:ktWwTUdY 世界の1万ドルあまりにも厚すぎる
334承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:19.86ID:lvkOdZbX ∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ さっきまで元気だった買い豚ちゃんが
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙ 息をしてないの!!
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、 先生助けてっ!
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ さっきまで元気だった買い豚ちゃんが
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙ 息をしてないの!!
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:24.49ID:2HDWvHIB //
/ ./
/ ./ パカ ┌──────┐
/. / ..│ 全戻し協会 .|
/ ./ _,,..,,,,_ __ └──────┘
../// ,' 3 `ヽーっ/ ||
" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
.._,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ┌──────┐
`'∩--∩‐'''''"ウヒョー .│ 全戻し協会 .|
(・∀・| | ___ └──────┘
/ | .| ̄ ̄/ ||
/ ./
/ ./ パカ ┌──────┐
/. / ..│ 全戻し協会 .|
/ ./ _,,..,,,,_ __ └──────┘
../// ,' 3 `ヽーっ/ ||
" ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
.._,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ ┌──────┐
`'∩--∩‐'''''"ウヒョー .│ 全戻し協会 .|
(・∀・| | ___ └──────┘
/ | .| ̄ ̄/ ||
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:32.17ID:P4OPk5yN 12月7日 12月17日のあとの値動きみてきな
これからおこるのがそれ
数日はキツイよ
これからおこるのがそれ
数日はキツイよ
338承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:33.30ID:1Wrg4C18 ヤバイ-32円になった
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:07.25ID:kc4C9Dgw 上げ下げせずに全部上げで育った相場だから、下げもリバなしで一気に行くね
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:14.00ID:RtH5GvaV まさかあんな高値で買う奴おらんよなぁ
今にも崩れそうなの見えてたのにw
今にも崩れそうなの見えてたのにw
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:17.22ID:CkjKPKuz 下り早すぎる
ふざけんなwww
ふざけんなwww
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:18.56ID:oFhaCYHU 9900で売って9500で買うだけのかんたんなお仕事
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:25.22ID:2HDWvHIB . †
∧
./;' ヘ,
、_/,: ,、゙.ヘ._,,
i゙7;' li^il ゙Vi
レ´l ̄ ̄`ト、:
〔;'´l ̄ ̄`ト、〕
| | | | _,。/) パタパタ
╋ |^i| r^'i |i^| `ー'" _,。/) _,。/) バタバタ
┃ |ヒi| .l韮l .|トi| `ー'" `ー'" パタバタ
./\. | | :| | _,。/) _,。/)
.//\\. i幵iェェェェェェェェi幵i `ー'" `ー'"
.// \\. 冂| ̄ ̄ ̄ ̄|冂
.// .仝. \\. | |l ∧∧ l| | _,。/)
.// i燹! \\.! |l 目目 l| | `ー'"
.// \\.|l .且且 l| |(;;"'',,,;;゙);;゙)
</ 全戻し教会 \> .. (;;"'',,,;;゙);;゙);;;:::::::Y:;;;;;:::ヾ
| | (;;;;;(;;;;;;;;;;;,,):::;;::::,,, ;;;;,):;,,)
| ,r'全ミ、 | (rill;;::(;;;,,,, ,,,;;ヾ,,,,;;;;,,;ゞ::::::)
| |田l田| | 丶;;;l;;;;il;;;;;,,, ;;;;;;;;;; 、'゙,;;, ,,;;)::::)::)
| |田l田| | ((;;;;;;;;;;(リ;;;;;;,, ;;;ノ ;;;,,,ゞ;;,,,ゞ;;;;)
| |田l田| |巫巫 ゙'''''';'レ;;;li:;;ヾ゙~ ';;lii;_ヾlii;ヾ
__辷辷辷辷 iニニニニニニi 辷辷辷辷辷... ヽ;ii;l;ツ `!ii,|゛Y:;iツ
辷辷辷辷辷 iニニニニニi 辷辷辷辷辷辷 |ll|i;| lil;| |:;|
.... .. .:.:.:. . . ,,, .. .... .. .:.:.:..: .:.:. . ..l;;lii;l, 、y;il;l、 !:;ト、.:.:.:
∧
./;' ヘ,
、_/,: ,、゙.ヘ._,,
i゙7;' li^il ゙Vi
レ´l ̄ ̄`ト、:
〔;'´l ̄ ̄`ト、〕
| | | | _,。/) パタパタ
╋ |^i| r^'i |i^| `ー'" _,。/) _,。/) バタバタ
┃ |ヒi| .l韮l .|トi| `ー'" `ー'" パタバタ
./\. | | :| | _,。/) _,。/)
.//\\. i幵iェェェェェェェェi幵i `ー'" `ー'"
.// \\. 冂| ̄ ̄ ̄ ̄|冂
.// .仝. \\. | |l ∧∧ l| | _,。/)
.// i燹! \\.! |l 目目 l| | `ー'"
.// \\.|l .且且 l| |(;;"'',,,;;゙);;゙)
</ 全戻し教会 \> .. (;;"'',,,;;゙);;゙);;;:::::::Y:;;;;;:::ヾ
| | (;;;;;(;;;;;;;;;;;,,):::;;::::,,, ;;;;,):;,,)
| ,r'全ミ、 | (rill;;::(;;;,,,, ,,,;;ヾ,,,,;;;;,,;ゞ::::::)
| |田l田| | 丶;;;l;;;;il;;;;;,,, ;;;;;;;;;; 、'゙,;;, ,,;;)::::)::)
| |田l田| | ((;;;;;;;;;;(リ;;;;;;,, ;;;ノ ;;;,,,ゞ;;,,,ゞ;;;;)
| |田l田| |巫巫 ゙'''''';'レ;;;li:;;ヾ゙~ ';;lii;_ヾlii;ヾ
__辷辷辷辷 iニニニニニニi 辷辷辷辷辷... ヽ;ii;l;ツ `!ii,|゛Y:;iツ
辷辷辷辷辷 iニニニニニi 辷辷辷辷辷辷 |ll|i;| lil;| |:;|
.... .. .:.:.:. . . ,,, .. .... .. .:.:.:..: .:.:. . ..l;;lii;l, 、y;il;l、 !:;ト、.:.:.:
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:28.62ID:kFW+zUEP 20分くらい目を離してたらとんでもないことになっててワロタ
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:31.23ID:cpzgiusj よし利確しとこ
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:35.42ID:3/Q+RUc3 なーにこれ一気にマイナスに
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:42.56ID:vHDENoB2 すごい下げスピードwwww
買い豚全滅wwwww
買い豚全滅wwwww
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:49.51ID:CkjKPKuz バイナンス100ドル回復
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:49.43ID:8bmyaIlp コツコツ負けてドカンと勝つ やっぱりスロの天井ハイエナと一緒やね
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:20:56.97ID:NebSDwyH あれだけ買い支えてたのに一気に無くなった
マジでbotが下げモードになったのか
マジでbotが下げモードになったのか
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:00.02ID:HvYFj32b ショート馬鹿にしてた高値掴みwww
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:17.73ID:2HDWvHIB 南無阿弥陀仏,-──、.南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏 ,.、- '''''' ヽ、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥
南無阿弥陀仏/。。゚。゚,、-────ヽ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥
南無阿弥陀仏/。゚。。゚ 。| ヽ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿
南無阿弥陀仏|。゚。。 / ─- 、-、 ゚ _=|南無阿弥陀仏南無阿
南無阿弥陀仏/ ̄ヽ | ━━ヽヽ l/━|南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏ヽ Ll ,..ヽ | |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏| |. ヽ─ |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏| レ┐ -二三 |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏| | /南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏ヽ=へ ────'''/南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏┌‐.< ────=、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏 ,.、- '''''' ヽ、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥
南無阿弥陀仏/。。゚。゚,、-────ヽ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥
南無阿弥陀仏/。゚。。゚ 。| ヽ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿
南無阿弥陀仏|。゚。。 / ─- 、-、 ゚ _=|南無阿弥陀仏南無阿
南無阿弥陀仏/ ̄ヽ | ━━ヽヽ l/━|南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏ヽ Ll ,..ヽ | |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏| |. ヽ─ |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏| レ┐ -二三 |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏| | /南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏ヽ=へ ────'''/南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏┌‐.< ────=、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:19.25ID:MjYoQogu 角度がエグくなって来たな
ロンガーどんどん買えよwww
ロンガーどんどん買えよwww
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:24.49ID:oTk0td9J も、もしかして天丼?
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:25.35ID:ssX2LwD8 ここ抜けたら105か
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:26.77ID:tzUo3rhB いやー殺しにかかってるね
357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:35.78ID:uvzqTHXr あと2万〜
ショーター頑張って下げてくれ〜
ショーター頑張って下げてくれ〜
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:41.93ID:oFhaCYHU 海外伸ばしてきたぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:09.51ID:WEsXK5Um まだまだ安く買えるぞ〜
361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:12.23ID:gYhD5sJC zaifのAirFX、あいかわらずひどいことになってるな
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:27.50ID:TiZkWZnA ロンガーよりショート損切りした奴の方がダメージでかそう
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:32.37ID:s9Ua/Oh8 フィネもビッサムも戻してきた
bffxはまだ
bffxはまだ
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:38.36ID:zcjSYaVM ショーターが焼けたら、次はロンガーを焼くのか
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:46.41ID:WEsXK5Um 111万で絶妙に利確したのほんときもてぃー
366承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:18.34ID:oFhaCYHU ロングのターンに切り替わりそう
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:24.38ID:zgYimE3H MarketCap460b$を下回りやがった
なんだこれ
なんだこれ
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:36.82ID:oTk0td9J しばらく様子見て上狙わなそうなはショート入れてくかな
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:40.95ID:525AIoSI 天井掴みロングマンの顔が見てみたいwww
どういう根拠で買ったのか聞いてみたいwwwww
どういう根拠で買ったのか聞いてみたいwwwww
370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:45.48ID:s9Ua/Oh8 ロンガーもショーターも等しく焼かれるやつw
371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:46.99ID:CkjKPKuz こっから10000ドルいったら笑うわ
372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:49.56ID:8bmyaIlp 海外上がってきたねーここまでかも
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:09.03ID:hk9v0AEk BTCでレバとかいつか死ぬぞ。
動きが全て両極端で、わざとFXを焼きに動いてる。
100超えるのは予想ついてたけど、そこまでの動きが極端すぎるし現物以外無理だろこんなん・・・
動きが全て両極端で、わざとFXを焼きに動いてる。
100超えるのは予想ついてたけど、そこまでの動きが極端すぎるし現物以外無理だろこんなん・・・
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:12.92ID:CkjKPKuz 両面焼きすぎるwww
ひでー相場だwww
ひでー相場だwww
375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:19.99ID:/xzf6jVR リバ上げ来た
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:24.03ID:cpzgiusj リバってるなー。
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:27.42ID:zcjSYaVM ショーターが焼けたら、次はロンガーを焼くのか
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:35.19ID:uvzqTHXr おい〜ふざくんな!!
106万まで下げんかい!!
売り豚の握力はこんなもんかー???
106万まで下げんかい!!
売り豚の握力はこんなもんかー???
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:38.25ID:oFhaCYHU ここから1万ドルいったら笑うww
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:40.04ID:vHDENoB2 ここで買う奴wwwwww
毎回毎回毎回、どんだけ騙されてきたんだよwwwww
毎回毎回毎回、どんだけ騙されてきたんだよwwwww
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:24:47.98ID:s9Ua/Oh8 やっぱりどっちも殺されるんだなw
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:13.06ID:CkjKPKuz 200ドル上がった
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:16.07ID:/xzf6jVR LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:41.19ID:gYhD5sJC リバというか仕手の撤退戦だろ
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:43.27ID:oTk0td9J 疑心暗鬼
386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:53.10ID:EVuOpZbS もっかい底確認したら買い
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:02.87ID:s7uiU8cH あがんなよ...やめて下がって
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:08.25ID:MjYoQogu 乖離ゼロまでたのんますわwww
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:15.42ID:SAnIGxYt 大口やりたい放題
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:20.31ID:e9TGJ4pd ハイレバでやってるやつは漏れなく焼き殺されるからな
低レバでどっしり構えてやれば良いのに
低レバでどっしり構えてやれば良いのに
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:22.07ID:oTk0td9J 仕手株だと思ってやるといいんだな
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:45.75ID:foB1QIGS bffx買い圧すげぇww
どこにこんな金あんだよww
どこにこんな金あんだよww
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:54.95ID:oFhaCYHU Fineの板買いの緑ばっかww
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:05.34ID:tzUo3rhB これはさすがに買いたくない
1万ドルで売り壁あんのにぶち抜けるわけない
1万ドルで売り壁あんのにぶち抜けるわけない
396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:05.86ID:JnpuEA8L ノーポジだから気楽だわ
下がり過ぎたら買うだけ
下がり過ぎたら買うだけ
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:07.45ID:DXZyc/Dn 何のために値段無理矢理つり上げて大量のロングを誘い込んだと思ってるのさ?
まだまだ下げるよ
まだまだ下げるよ
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:23.58ID:uvzqTHXr レバとか関係ない
大事なのは維持率
レバなんて高けりゃ高いほど良いに決まっとる
大事なのは維持率
レバなんて高けりゃ高いほど良いに決まっとる
399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:33.27ID:CkjKPKuz つまりこれただ焼きたかっただけの下げか
怖すぎワロチン
怖すぎワロチン
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:28:23.04ID:kmvjrUfp 124台から、今out 余裕っち
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:28:37.16ID:p2k5VMU6 どっちにしてもこの程度のボラで死ぬようじゃダメだな
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:28:45.67ID:uvzqTHXr あと2.5万〜
売り豚がんばえ〜
売り豚がんばえ〜
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:04.63ID:1Wrg4C18 これは戻すわ
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:20.07ID:SAnIGxYt bffxだけチャートの動きが違うな
これが狼狽売りか
これが狼狽売りか
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:29:52.91ID:P4OPk5yN 現物100万割るで〜
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:13.85ID:JnpuEA8L 売りのほうが強いね
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:24.69ID:cpzgiusj これは戻しが弱めだし、リーマンバニックってるし下っぽいかな。
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:37.92ID:2HDWvHIB ,-,ii|||||||||||||||||ii‐、
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ヾ,lll""
\ l|||||||||||||||||||||||||||l /
彡 ゛ll||||||||||||||||||ll" ミ
\_ _\ ゛゛ /_ ___ノ 天井ロンガーどもめ、ジワジワいたぶってやる
| ]下ミミ(・ )` ´( ・)彡「[ l 笑ったり、泣いたりできないようにしてやる
ゝ_, |ミ| (__人__) |彡|__ノ
ヽlミ| `━'´ |ヲ'´
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ヾ,lll""
\ l|||||||||||||||||||||||||||l /
彡 ゛ll||||||||||||||||||ll" ミ
\_ _\ ゛゛ /_ ___ノ 天井ロンガーどもめ、ジワジワいたぶってやる
| ]下ミミ(・ )` ´( ・)彡「[ l 笑ったり、泣いたりできないようにしてやる
ゝ_, |ミ| (__人__) |彡|__ノ
ヽlミ| `━'´ |ヲ'´
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:40.84ID:gYhD5sJC なにもこの状態でエントリーすることないだろ
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:46.27ID:oTk0td9J bfビビりまくりだなw
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:50.69ID:qq1E5bYn 利確してノーポジ
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:00.37ID:oFhaCYHU 下かなー
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:07.43ID:P4OPk5yN http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180215/dXcwWlQrWHI.html
ところで105万から上げるマンのゴキブリどうなった?爆笑
無視して
ロング利確ドテンショートしといてよかったw
ところで105万から上げるマンのゴキブリどうなった?爆笑
無視して
ロング利確ドテンショートしといてよかったw
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:18.86ID:RtH5GvaV 108万から80万まで落ちたのっていつだっけ
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:34.23ID:hhPQtiJ8 なんとか底で拾えたかな多分
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:54.70ID:yHUWE9O5 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Yykd5z
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Yykd5z
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:32:05.18ID:oFhaCYHU ハイレバのBFFX民、さすがに怖くなってきて乖離1.5%下がり現在4.5%
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:42.10ID:uvzqTHXr あと2.5万...売り豚頑張れよ!!
まさか利確してないよな?
まさか利確してないよな?
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:42.81ID:SAnIGxYt 現物だとどこも15分前が底だったけどbffxだけ5分前だからな
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:50.54ID:QKYMnFJP 1万ドルの騎士団は遠距離攻撃ですらあの一撃をくらわすw
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:50.96ID:KZcB4tRD 122からロング入れたけどもうここで降り
423承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:24.72ID:s7uiU8cH 諦めた。もうちょう下がってからロング入れたかったけど仕方ない
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:16.89ID:aH/6anEp 爆上げ来たか
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:35.53ID:6OQFnJE8 きましたー!逆ヘッドアンドなんちゃら!これは独学で勉強したけど確かあがるやつ
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:35:44.65ID:NebSDwyH びびりながら上げていく感じがかわいい
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:12.20ID:CxvmPE0L 水刺されたな
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:27.57ID:uvzqTHXr うげぇ、このまま上がるんかー?
430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:54.81ID:UIZio03L 170万から100万まで落ちたことあるから30万くらいまで一気に落ちる可能性は0ではない
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:07.80ID:aZN32bRK 外野から見てるのが一番楽しいなw
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:15.42ID:Yl2x9i2+ あー指値刺さらなかったー
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:24.70ID:oTk0td9J 9800と10000にショート指しておこう
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:14.11ID:cpzgiusj んーでもちょっと戻ってきてるな。様子見に変えるざます。
435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:17.96ID:uvzqTHXr BFFX106万と104万にがっつり買い板置いてたのにー
436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:25.76ID:zgYimE3H くこでロング
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:38:51.80ID:xQuIyblU 上がると見せかけてガラパターンかな
438承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:36.73ID:CxvmPE0L 落ちるナイフおいしく頂きました
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:34.88ID:uvzqTHXr おい、ショーターまさか買い戻してないよな?
まだ握っとけよー?
せめて100万切るまで握っとけ
まだ握っとけよー?
せめて100万切るまで握っとけ
440承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:38.17ID:JnpuEA8L ビットコさん死んだふりうめーな
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:39.73ID:tzUo3rhB 9600$まで戻してまたガラると予想
442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:40:57.61ID:oTk0td9J ひたすら届かないところに指値並べて相場を見守る日かも
443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:34.71ID:ciJNvS0l 上がると見せかけて下がるパターンやろ
分かっておるぞ
分かっておるぞ
444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:41.20ID:R3GGcWTp BFFX使いづれぇ。ラグでずれる
CCはなんだかんだ使いやすかったんだよなぁ
はよレバ取引も復活してくれや
CCはなんだかんだ使いやすかったんだよなぁ
はよレバ取引も復活してくれや
445承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:43.28ID:qq1E5bYn 1048Lチキ(/_;)
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:38.40ID:M7PSVDdO 1万ドルの壁は超えられないと判断されたんだ。凄まじく落ちるぞ
447承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:45.47ID:e9TGJ4pd 急降下したから少し買い戻したよ
まだ持ってるけど
まだ持ってるけど
448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:46.70ID:aZN32bRK 壮絶な騙し合い
449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:53.94ID:4K2/Oz71 現物の方がリバってんね
乖離も4.4になった
乖離も4.4になった
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:07.87ID:Nr+h3GNx どつちかわからんから様子見
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:24.17ID:Yl2x9i2+ ここでショート!!
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:35.53ID:HzBnGrGn 上がると見せかけて剣山作って堕ちていくいつものアレですわね
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:15.18ID:W4O4g/E2 200とかまで暴騰した後の暴落と今の相場を一緒にして考えるのはどうかと思うが
455承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:18.64ID:oTk0td9J 上がると見かけて下がったと見せかけて上がるやつだろ
456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:46.21ID:/xzf6jVR LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:51.59ID:NebSDwyH チャート作ってた奴が急に売り方雑になったのが気になるわ
458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:10.63ID:uvzqTHXr おいショーター、まだ握っとけよー?
売ったところまで戻ってきてそのまま担ぎ上げられても我慢してギュッと握っとけよー
100万切るんだろう?
売ったところまで戻ってきてそのまま担ぎ上げられても我慢してギュッと握っとけよー
100万切るんだろう?
459承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:12.65ID:s7W1uMGj 落ち着いたわね(´・ω・`)
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:26.36ID:SGE9+glW いつもならもう一発下げるところだけど上の角度が強いからな〜
欲張らず利確して朝までノーポジするわ
欲張らず利確して朝までノーポジするわ
462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:55.42ID:ffch+M4K これでまた頭抑えられて諦めたら墜ちてデザイアするかもな
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:18.30ID:e9TGJ4pd 買い豚ちゃんにいっぱい夢を持たせたところで落とすのが相場ってやつだからな
465承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:03.47ID:oTk0td9J みんなやられてしもうたのか?w
466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:12.44ID:zgYimE3H 1万ドルの壁を抜いたらロング
逆にここを割ったらショート
1万ドルショーターおめでとう 満点答案だわ
逆にここを割ったらショート
1万ドルショーターおめでとう 満点答案だわ
469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:14.67ID:HzBnGrGn 真っ盛さーまーにー
470承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:47.57ID:zgYimE3H ここから落ちたら9000攻防戦までノンストップで行くよね?
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:50:54.16ID:JnpuEA8L 下げ止まりかな?
案外底硬いな
案外底硬いな
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:00.21ID:Wug+bQcT 反転してるから105くらいまでは戻しかな?
473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:47.64ID:EVuOpZbS なんとか切ったとこより下で拾い直せた一応すぐ下にストップ
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:48.05ID:4K2/Oz71 底試さずに上げてたからなぁ
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:57.63ID:o3SiKhOM ノーポジでよかった!ポジってる奴ご愁傷様
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:57.86ID:uvzqTHXr おいおいー
マジで上がるんかい
反転場所いやらしいなぁ
マジで上がるんかい
反転場所いやらしいなぁ
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:59.73ID:/xzf6jVR 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:59.80ID:Uhd8cfiJ ここか
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:53:26.48ID:oTk0td9J あと1、2時間様子見
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:07.52ID:a4UWutg0 しかしいい押し目だったな(白目)
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:15.87ID:/xzf6jVR 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:24.98ID:gYhD5sJC 昨日からfinexで買い上げていたやつは全然放出できてないよ
バイナンスとの乖離も常時広くなってきているし注視していた方がいい
バイナンスとの乖離も常時広くなってきているし注視していた方がいい
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:34.18ID:tH1tIlqG おいあと1時間もしたらリップル元通りだぞ
いま買っていいの?
いま買っていいの?
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:48.46ID:Wug+bQcT ちなみに次の4時間足も十字をつけちゃうと限界見えてくる。
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:48.72ID:x7erui2Q 買い強いなぁ
489承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:55:34.00ID:lDzme/ZU 分足だと決壊寸前だな
ロンギャー逃げとけよぉ!
ロンギャー逃げとけよぉ!
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:55:55.87ID:oFhaCYHU491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:43.77ID:zgYimE3H492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:51.27ID:uvzqTHXr まぁ90万代であれだけ毎日毎日モミモミモミモミしてたった10万上がっただけで終わるわけなかろうもん
この日足チャートで落ちるところ想像出来んわ
この日足チャートで落ちるところ想像出来んわ
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:58:15.47ID:U11b2uMT 一瞬ロスカのリミットを100も下回って脂肪覚悟したが、なんかぎりぎり助かった模様
お腹いたくなっちゃった
お腹いたくなっちゃった
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:01:04.84ID:/xzf6jVR リバが本格的になってきた
買っておけよ
買っておけよ
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:02:37.92ID:VnjNzA1H 不死鳥かな?
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:52.82ID:ffch+M4K LとSぶっ殺しただけかw
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:56.36ID:2eFqVGSq また、上がったじゃん!
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:57.94ID:MPpobhXg 怒涛のリバ。だが、さっきの下げ具合が気になるな。大抵さっきの高値は更新できず一旦下げに転じそうなんだよなあ。
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:04:35.23ID:uvzqTHXr おーーーいい?
売り豚、ちゃんとS玉握っとるかー?
売り豚、ちゃんとS玉握っとるかー?
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:04:47.42ID:E0B9L9Wf いつものbot上げか?
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:09.23ID:YlHPEzbc やっぱノーポジ最強や
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:35.75ID:/xzf6jVR リバが本格的になってきた
現物も買っておけよ
現物も買っておけよ
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:27.92ID:WJ+7XWBD ■誘導■
----------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/
----------------------------------------------
----------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/
----------------------------------------------
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:41.14ID:WJ+7XWBD ■誘導■
----------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/
----------------------------------------------
----------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/
----------------------------------------------
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:48.56ID:E0B9L9Wf 円だけ上げすぎだろw
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:05.79ID:uvzqTHXr まぁ最後はSFD砲発動して11月末みたいに140万→98万ってことになるから現物はその時でいいや
とりあえず140万に行こうぜー
とりあえず140万に行こうぜー
507承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:14.17ID:Qol61Exh これこそビットよ!
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:49.19ID:wVbwS0x+ 【悲報】出川組、 また死ぬ
・BTC170万→60万で大損
・FXでショートを覚え、92万からナンピンショートするも暴騰
・なかなか損切りできないでいたが、とうとう105万で勇気の損切り
・そして迫真のドテンL→直後にロスカット
・BTC170万→60万で大損
・FXでショートを覚え、92万からナンピンショートするも暴騰
・なかなか損切りできないでいたが、とうとう105万で勇気の損切り
・そして迫真のドテンL→直後にロスカット
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:08.64ID:uvzqTHXr 買うだけで儲かる相場来てるのにノーポジなんてもったいないなー
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:13.43ID:j8S0hB/c あー迷う
やれるのか?
やれるのか?
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:19.91ID:WJ+7XWBD ■誘導■
----------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/
----------------------------------------------
----------------------------------------------
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/
↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/
----------------------------------------------
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:48.15ID:SBA6hvzi さあ盛り上がって参りました
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:49.81ID:IDGMINb/ >>321
売り豚黙り込んでて草
売り豚黙り込んでて草
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:10:34.29ID:/xzf6jVR リバが本格的になってきた
買っておけよ FXの利益で現物も買っておかないと
だめだ
希少価値が出るのは現物だぞ
買っておけよ FXの利益で現物も買っておかないと
だめだ
希少価値が出るのは現物だぞ
515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:00.49ID:IDGMINb/ あの頃のビットコが帰ってきた…?
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:43.68ID:BkA4bPad 60万ロングの大口仕手が利確したらロングも大勢が死ぬ ヤバイ
517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:52.47ID:N9PuNXlO どう考えても上げ相場なのに迷うだの落ちそうだの日和ってポジらない奴アホなん?
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:16:06.15ID:/xzf6jVR 仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた
Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。
金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる
金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない
金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。
利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく
ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒
ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく
チューリップとも株とも全然違う。
ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。
便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:00.13ID:xbuayuyZ 出版社が刷り始めました
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:21:15.27ID:JnpuEA8L ヨコヨコタイムだな
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:22:50.62ID:/xzf6jVR 世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
我々は、新たな産業の勃興期の初期の初期にいるのである
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf
それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円
まだ、0.43%の水準
ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる
ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない
時価総額は株式市場に近づいていく
リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く
もちろん、基軸のビットコインも上がる
我々は、新たな産業の勃興期の初期の初期にいるのである
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:24:58.62ID:/xzf6jVR 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:33.01ID:uvzqTHXr たぶんもう1回下試してから上と見たね
長い夜になりそうだし仮眠取るかなー
おい売り豚106万まで落としとけよー!
長い夜になりそうだし仮眠取るかなー
おい売り豚106万まで落としとけよー!
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:34.04ID:MjYoQogu でかいレンジきたなwww
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:18.89ID:8bmyaIlp S利確してロング利確してまたS入ったけど
これってまだまだ↑なの?
これってまだまだ↑なの?
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:30:39.50ID:hCQSb6aU 凄まじい値動きだ。みんな死んじまう。
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:34:43.96ID:IDGMINb/ いい意味で訳の分からなかった往年のbtcに戻りつつある
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:09.59ID:bqa8LbKz 握って
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:43:27.57ID:ULNQQTUm ちょいあげくるぞ
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:44:28.94ID:uvzqTHXr お、ほらやっぱりな
下値は更新出来ない
今のが底
仕手さんの考えは手に取るように読めるわい
下値は更新出来ない
今のが底
仕手さんの考えは手に取るように読めるわい
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:52:36.83ID:uvzqTHXr 買い買い買い
買いで大丈夫だ
惑わされんなよ
買いで大丈夫だ
惑わされんなよ
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:57:55.72ID:uvzqTHXr しかしこんな高さで売り豚補充し直すなんてどんな高値目指しとるんやろなー
長期下げトレンド転換しちゃうかもなー
なんで上がってるのかさっぱり分からんが
長期下げトレンド転換しちゃうかもなー
なんで上がってるのかさっぱり分からんが
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:02:18.40ID:blTIJftt 見やすいからCCのチャート基準でいくと
下は99を割らせたくない
98割ったら話が変わる
上は1012000近辺
明確に維持したり割ったりしたらポジればええやん
ストップいれて。
といいながらも割れそうな雰囲気やばすぎてアホになる。
下は99を割らせたくない
98割ったら話が変わる
上は1012000近辺
明確に維持したり割ったりしたらポジればええやん
ストップいれて。
といいながらも割れそうな雰囲気やばすぎてアホになる。
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:07.75ID:uvzqTHXr さぁ時間だ
ばいばい売り豚
ばいばい売り豚
536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:04:14.50ID:uvzqTHXr 簡単だなー
なんでお前ら損出来るんだ?
なんでお前ら損出来るんだ?
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:57.45ID:uvzqTHXr 今からフルレバ150%ロングでも大丈夫だぞ
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:14:22.86ID:3tqR+5jh ID:vHDENoB2
90万からここが天井だって言ってるけど
いったいいくらになったら負けを認めるのかな?
100万超えても天井言ってるし
110万でも天井?
お前の下げって調整で落ち着くことを言うの?
このロングで大損しながら、ショートして調整相場のちっさいところで稼ぐの?
90万からここが天井だって言ってるけど
いったいいくらになったら負けを認めるのかな?
100万超えても天井言ってるし
110万でも天井?
お前の下げって調整で落ち着くことを言うの?
このロングで大損しながら、ショートして調整相場のちっさいところで稼ぐの?
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:17.74ID:/xzf6jVR 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:20:18.56ID:j8S0hB/c 質問厨いるけどビットコインやってる時点でプロじゃないぞ
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:29:06.69ID:ASZ587Rx 100万の攻防が熱いな
543承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:52:49.10ID:8xIH3N3d ゆとり世代じゃなかったらこの詐欺バブルは起きなかったな
545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:56:04.17ID:8xIH3N3d ホリエもんとか蛮族の類なんだけどお前らにとってはちょっとしたカリスマとかなんだろ?
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:06:23.91ID:yWBs7E+5 テッペンで買ったイークラ救われる?
オイラが買った途端に急降下したんだが
ビットコさんが上がってくれないと、イークラも上がらないから頑張ってくれ
オイラが買った途端に急降下したんだが
ビットコさんが上がってくれないと、イークラも上がらないから頑張ってくれ
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:14:34.42ID:aYwIKLYL 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:25.39ID:nE52dawz 道端の石ころでも200万で買ってくれるやつがいるなら俺は100万で買うよ
549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:54.04ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:48.09ID:pkwI6jC3 ショートで皆億り人!
イカサマ業界なんて卒業しよーーー
イカサマ業界なんて卒業しよーーー
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:33:12.56ID:rjZWsgxJ この時間は逆行しやすいね
552承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:48.28ID:46gtL5JF ザイフやらかしたのか
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:35.25ID:02M/XyQK 次はSHNDが覇権取るよ
554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:30.01ID:RFJ0yG06 海外104万なのに日本だけ106万か
557承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:03:19.51ID:zZHokA1Y 557
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:03.74ID:o9xIbrrx バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/on6tTB
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/on6tTB
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:46.75ID:oi5loaeK 559
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:18.27ID:7e//5dlh 仮想通貨復活やな
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:21:44.66ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は銀行やウェスタンユニオン
、マネーグラム経由で支払われる場合が多いからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は銀行やウェスタンユニオン
、マネーグラム経由で支払われる場合が多いからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:22:34.93ID:eVs2y0ax 他のアルトも上がっててマイナーとしてもうれC
なおモナ(´;ω;`)
なおモナ(´;ω;`)
563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:23:43.03ID:nXKTxWkV 安い現物を買えば高いfxの値段を上に上げられる
これからは10%が基準になるぞ
これからは10%が基準になるぞ
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:31.86ID:EtHUtSPM 何をそんなに焦って買っているのか
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:44.69ID:+O/8y/20 9.9争奪戦にこの遅延では勝てる気がしない
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:46.40ID:7e//5dlh ゆっくりあげて欲しいな
長期にわたり
長期にわたり
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:13.93ID:x7uuIr6I 次スレここ?
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:30.23ID:kDnh8bFt 乖離がある時は買わないオプション無いと怖い
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:51.38ID:wD9YYrsT もう乖離なんて無視してみんなでLかますんじゃ
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:16.51ID:a7gRUA3x イーサのドミナンスがものすごい勢いで下がってる
これ去年のアルトバブル崩壊と同じことが起こるな
これ去年のアルトバブル崩壊と同じことが起こるな
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:23.36ID:fflvDUp3 早くショートしたい
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:27.91ID:U3AAgeE5 bfの現物なんて価格操縦し放題だろうから、これうまく連動とれたら儲かるやろうな
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:52.91ID:sBr/75fM 土日は下がるとは何だったのか
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:56.16ID:89ojU4N4 おおめずらしく10パー以外で買えたw
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:01.33ID:EtHUtSPM bfだけ高値更新出来てないってなんかいいね
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:24.72ID:uE9ALHW1 >>574
崩壊のときは下げ
崩壊のときは下げ
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:27.30ID:lglwb3I2 ここでいいか
日曜だから今日ぐらい落ち着くかと思ったけど止まらんねー
一旦ヨコヨコしてアルトに流してほしいぐらいだ
日曜だから今日ぐらい落ち着くかと思ったけど止まらんねー
一旦ヨコヨコしてアルトに流してほしいぐらいだ
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:36.35ID:wD9YYrsT ボーナスやったな
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:07.18ID:kDnh8bFt SFD気にせず買うのもありだね
どうせ利確する時も10超えてると思って
どうせ利確する時も10超えてると思って
581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:10.23ID:89ojU4N4 9.7チャンス!
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:24.64ID:7e//5dlh みんなの力
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:29.17ID:acVbi8sJ まだ上がんの?
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:35.22ID:M6R/YLGf 先日の大暴落みたいな事って
今後あると思う?
今後あると思う?
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:36.30ID:QjjkT4fw 9.8で買った方がいいな
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:45.24ID:nXKTxWkV 現物買って9%になったら今度はビットコイン建てで買って10%で売る
fx100枚単位で指値して現物爆買いすれば確実に9%で買える
fx100枚単位で指値して現物爆買いすれば確実に9%で買える
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:45.35ID:VFVrjmGp 次スレここか
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:06.49ID:+O/8y/20 現物が上がってきてるな
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:06.93ID:HaNOh89Q 流石にS入れたわ
過熱しすぎ
過熱しすぎ
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:14.79ID:sBr/75fM ゴーリキがババを引きそう
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:14.88ID:Bbbg+VNu 何が怖いってここから大口の空売りが飛んでくる危険領域だからなー
ロング入れるやつはそれが終わってからがいいぞ〜
ロング入れるやつはそれが終わってからがいいぞ〜
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:18.67ID:oCba1mk1 大政翼賛会的なのがおきるわけよな
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:23.62ID:uE9ALHW1 毎日10万上げ
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:31.92ID:+IY0/PfY SFD狙いで売ったら担ぎ上げられたわwwwwだめじゃんこれ
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:46.92ID:Ke8XrkmD やりすぎやぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:12.85ID:EtHUtSPM 今日は極力手を出さないことにしよう
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:21.58ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:25.80ID:uE9ALHW1 >>589
200万ぐらいでS入れて3000万無くなったニコ生いなかった?
200万ぐらいでS入れて3000万無くなったニコ生いなかった?
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:26.04ID:Ut6lBRNm さっき買ってからもう2万以上上がってる
こっわ
こっわ
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:28.47ID:DXgjISNP ショート → 下落局面で現物を売りたくない場合
ロング → 上昇局面で現物を増やしたくない場合
現物が基本であってFXはオプションでしかない
ロング → 上昇局面で現物を増やしたくない場合
現物が基本であってFXはオプションでしかない
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:39.87ID:mDUCaQsZ 現物上げ
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:52.36ID:gFgVs5j5 さっき一気に7万落ちたのもう忘れたのか
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:54.09ID:wD9YYrsT >>589
早く成仏してください
早く成仏してください
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:05.26ID:e++y1NdN 寝て起きたら儲かるやつやん!
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:18.39ID:V6a6dDxh 昨日時点で買われすぎだけど跳ねたし
常識じゃ測れない領域
常識じゃ測れない領域
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:20.88ID:wsp4voni まあでもここでfxだけ暴走して乖離広げていった12月と比べれば、sfdの意義は大いにあるかもね。
とりあえずは10パー前後で推移して行く感じなのか
とりあえずは10パー前後で推移して行く感じなのか
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:30.96ID:+IY0/PfY SFDが逆に作用してるぞおい
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:45.36ID:lN/Yfn65 ここ売り豚ガイジのID:vHDENoB2が沸いてたスレかwwww
あいつもう線路飛び込んだかな?
あいつもう線路飛び込んだかな?
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:51.54ID:nXKTxWkV これからはマジで10%が基準になるだろ
下手したら15%が基準になるぞ
下手したら15%が基準になるぞ
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:54.86ID:wsp4voni >>589
rsi見てる?ボリバン見てる?死ぬよ
rsi見てる?ボリバン見てる?死ぬよ
612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:56.02ID:U3AAgeE5 もう現物だけにしたほうがいいぞ
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:58.24ID:/B/UEHnk bffxは火傷しそうあらゆるチャートと乖離してる
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:02.98ID:LeDL5EBz615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:05.61ID:/5Uh+XWt これすげえはフライヤーの乖離利用して現物に金バンバン集める方式だまさにネズミ講!
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:19.00ID:R0Qjry3L ミスって9.9%で売らされるのが目に見えてて利確できない
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:22.01ID:wD9YYrsT 押し目やん
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:22.06ID:uxXDflLt 何故かマイナスになるからバグかと思ったらそういうことか
つーか118でもみ合ってるとき何故か175のストップが駆られてたわ糞が
つーか118でもみ合ってるとき何故か175のストップが駆られてたわ糞が
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:23.89ID:OEp4KfdB まったくテクニカルは関係ない仕手相場だ
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:27.08ID:OWygeq0C おまえらさ
メンメンの事、悪く言うなよ
メンメンは己がした行為を心みずさ
被害者になるかもしれなくて
勇気を持って動画を上げたんだよ
色んなリスクを承知でおまいらの為に
メンメンの正義感は凄いと思う
普通だったら少しやって、もし売りに出せたなら
ぜってーそのまま売りに出す
でも、メンメンはそれをわかってたから
仮想通貨が終わるってわかってたから
やらなかったんだよ、あの顔でw
メンメンの事、悪く言うなよ
メンメンは己がした行為を心みずさ
被害者になるかもしれなくて
勇気を持って動画を上げたんだよ
色んなリスクを承知でおまいらの為に
メンメンの正義感は凄いと思う
普通だったら少しやって、もし売りに出せたなら
ぜってーそのまま売りに出す
でも、メンメンはそれをわかってたから
仮想通貨が終わるってわかってたから
やらなかったんだよ、あの顔でw
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:43.78ID:WQbYSdU9 やはりbitmexが最強だったか
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:44.77ID:aDpfv/Lm 今日は130万
明日は140万
月末200万
明日は140万
月末200万
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:48.06ID:sBr/75fM 反動凄そう
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:52.42ID:/5Uh+XWt 今日はフライヤー民大勝利ぞ稼げ
626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:58.90ID:LeDL5EBz >>619
ビットコインにテクニカル言ってる奴は素人
ビットコインにテクニカル言ってる奴は素人
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:29.60ID:nXKTxWkV 俺の考え当たってるわ現物建てfxロングで利益てでるスゲー
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:40.02ID:EvNt389n このまま下がると思って
空売りしてた人悲惨だな500万ぐらいまで上がるぞ
これが怖いから空売りはできない
空売りしてた人悲惨だな500万ぐらいまで上がるぞ
これが怖いから空売りはできない
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:00.04ID:U3AAgeE5 フライヤーに入金したわ
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:08.94ID:a7gRUA3x ボリバン注意報だなこの上がりは
631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:22.22ID:A157YXxp >>625
そこから更に上げてショーター殺していったのが去年な。
そこから更に上げてショーター殺していったのが去年な。
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:54.63ID:cp86Aj1u ばーか
俺はここでS入れるけどな
どんどん落ちるの指加えて見てろ雑魚
俺はここでS入れるけどな
どんどん落ちるの指加えて見てろ雑魚
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:35:11.46ID:U+GR1Qzl BF現物124突破
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:35:12.47ID:ZmS4unz+ 怖いよ、怖いよー
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:35:13.13ID:jZaMyImB 130まで届く感じだね
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:35:23.14ID:uxXDflLt 変にポジると収益がバグみたいにプラスになったりマイナスになったり怖いわ
638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:03.34ID:/5Uh+XWt 現物ほどほどで売っとけよ行き着く先はオオガラぞ
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:04.30ID:acVbi8sJ 125行ったらさすがに下がるわ
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:05.09ID:vsMy86Pk 乖離10%でSFD0.5%
乖離15%でSFD1.0%
乖離20%でSFD3.0%
もう分かるな次の大口の狙いは3.0%や
ここから更に暴落するぜ
乖離15%でSFD1.0%
乖離20%でSFD3.0%
もう分かるな次の大口の狙いは3.0%や
ここから更に暴落するぜ
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:07.33ID:U3AAgeE5 やべえこれ12月より常勝感ある
642承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:09.69ID:5ZJOv9py この仕組のスイッチ切ったら、どこまで落ちるのか想像できないw
643承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:09.41ID:zx4kaIqm 爆上げ来てるやん
ラッキーwww
ラッキーwww
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:10.44ID:BxkIegaV 10%と9.9%をひたすら行き来してるからいちおうbotはSFDを加味して売買してるんだな
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:11.28ID:ToYdvR4H おう、乖離のせいで上げててもマイナスなんのか
10%狭間でスキャ出来ねえ
10%狭間でスキャ出来ねえ
647承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:17.29ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
648承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:17.60ID:89ojU4N4 9.8お早めに
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:37.31ID:LeDL5EBz650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:50.11ID:tVH8r+yX ふぁああああああああああ
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:50.99ID:gFgVs5j5 12時間足も抜けそう
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:08.76ID:MZNGT+1x 11月の底からの流れとソックリ
653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:08.19ID:cp86Aj1u654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:14.55ID:U+GR1Qzl BF現物125突破
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:32.10ID:uE9ALHW1 自分がSガチホしてたらと思うと震える
切り替え早い性格で助かった
切り替え早い性格で助かった
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:32.34ID:7jyDsibu 今ポジってない奴は様子見しろよ
死にたくなければ
特にBF FXは超危険
嵌め込まれる気しかしない
死にたくなければ
特にBF FXは超危険
嵌め込まれる気しかしない
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:33.11ID:EqUpBMQ9 現物やべえなテクニカル坊やが混乱する頃や
658承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:36.80ID:U3AAgeE5 時代はbfやな、ほかのチャートとか見る必要ない
659承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:43.10ID:/5Uh+XWt しまったラグで9.9で約定した
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:50.40ID:wsp4voni 上げすぎw利確ライン超えたので一旦利確
661承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:03.61ID:nXKTxWkV 自分を信じて良かったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466356.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466356.png
662承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:09.92ID:MZNGT+1x 値頃感で逆張り
あると思います
素人の時期はね
あると思います
素人の時期はね
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:11.10ID:cp86Aj1u >>646
一時間後のお前の反応が楽しみ
一時間後のお前の反応が楽しみ
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:15.10ID:acVbi8sJ 55買い来てる
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:38.60ID:wsp4voni ジャパンプレミアム上げは流石に怖いな
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:45.73ID:U+GR1Qzl 買いがすげぇw押し目全くないw
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:47.20ID:gFgVs5j5 草
668承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:01.06ID:WQbYSdU9 どっかできそうだけど俺が大口ならこんなところでカラ売りはしない。
今どんだけ押し目待ちいると思ってんだよ。
今どんだけ押し目待ちいると思ってんだよ。
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:14.02ID:A157YXxp 利確ノーポジはわかるがショートは絶対にないわ
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:16.31ID:XubTJVOR BTCFXありきの動きになっててこえー
671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:19.51ID:ToYdvR4H んで10%になったら注文も通らん
なんだこの詐欺
なんだこの詐欺
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:21.51ID:R0Qjry3L これ9台で買うの難しすぎだろ
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:21.57ID:aDpfv/Lm これマジで止まらんわ今日は
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:27.88ID:eVs2y0ax675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:29.54ID:uE9ALHW1 いつだって押し目だよ
676承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:44.17ID:gFgVs5j5 ポジって無いけどこのまま離陸してもいいや
いいもん見れた
いいもん見れた
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:45.75ID:a7gRUA3x678承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:50.93ID:ZmS4unz+ 125万を軽く突破
679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:52.68ID:eVs2y0ax >>661
ナイストレード
ナイストレード
680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:09.56ID:YRlUU5iI 死ぬわw
681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:23.07ID:4i0iruW5 90で買って100で売ってしまったワイ、指咥えて高みの見物
682承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:25.14ID:VuQhEDzK bffxはせめてチャートの形は連動しろよw
684承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:34.14ID:TNOy3XTn 予想通り乖離バブル来たな
アホ共の心理戦笑うわ
アホ共の心理戦笑うわ
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:52.40ID:U+GR1Qzl BFFXだけ別の動きしてて草
686承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:53.84ID:A157YXxp 今日で年次プラ転多いだろうな。おめ。
欲かくとまた死ねるから注意しろよ
欲かくとまた死ねるから注意しろよ
687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:55.68ID:uE9ALHW1 >>589
今の気持ちをお聞かせください
今の気持ちをお聞かせください
688承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:01.68ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:14.45ID:m28CdPEm もうドン引き
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:22.24ID:jZaMyImB >>633
125
125
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:31.34ID:U+GR1Qzl ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:31.69ID:R0Qjry3L 流石に上げすぎたから10.1%での売り圧が強くなって9.6%ぐらいになってるのかな今
なんだこのゲームww
なんだこのゲームww
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:38.72ID:vsMy86Pk 何だかんだで低レバガチホが鉄板
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:42.02ID:/5Uh+XWt 注文通らなねえ
695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:59.11ID:5ZJOv9py 利確しとくか
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:06.64ID:TWD0SAvs BTC現物価格
bitFlyer 125万
QUOINEX 120万
bitfinex 119万
わー
bitFlyer 125万
QUOINEX 120万
bitfinex 119万
わー
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:08.96ID:eVs2y0ax >>677
ここのちょっと上でsは皆焼け死ぬ
ここのちょっと上でsは皆焼け死ぬ
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:14.11ID:1eDy8lLu 今日130はいくよ
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:15.38ID:2HoXhkhJ 破綻した
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:21.93ID:7jyDsibu まあ一日中この上がりはないわね
ただSは一瞬の隙を突いたスキャにしないとまじで命まで持ってかれそう
ただSは一瞬の隙を突いたスキャにしないとまじで命まで持ってかれそう
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:41.81ID:gFgVs5j5 あっあっあっ
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:46.83ID:wsp4voni ジャパンプレミアム解消したらまた入ろっと
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:48.54ID:cp86Aj1u >>683
一時間後上がってたら俺が負けるって事だけど死体蹴りするつもり?
一時間後上がってたら俺が負けるって事だけど死体蹴りするつもり?
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:50.68ID:HDWUzGks BF落ちた?
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:51.75ID:LeDL5EBz >>696
zaif 123万
zaif 123万
706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:58.77ID:gFgVs5j5 スプ草
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:58.99ID:U3AAgeE5 完全に押し目
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:59.73ID:wULrPoQx なんだよこの動きwwwwwww
709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:06.26ID:wD9YYrsT あぶねー遅延で一瞬焦ったけどてっぺんで売り抜けられたわ
710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:09.27ID:4i0iruW5 ガラったあああああああ
あぶねええええ
あぶねええええ
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:15.19ID:7jyDsibu FXクソワロタ
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:19.16ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
713承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:20.75ID:/5Uh+XWt ラグ怖くて次の玉うてねえ
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:22.57ID:y/eTB/HV SFD実装しても無風だと思いきや時間差でくるとか
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:31.59ID:47qUPG3A716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:39.32ID:R0Qjry3L 注文が受け付けられませんでしたじゃないんだよ
死んで欲しい
死んで欲しい
717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:45.15ID:ToYdvR4H あかんこりゃ
今日は一切触らんわ
今日は一切触らんわ
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:47.42ID:X4XEpQg6 まじでノンストップだな。ハードフォークとか関係してんのかな。ただの元の価格に収束してるだけなら強すぎんな
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:49.27ID:nXKTxWkV 現物ううううううううぁぁ
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:52.66ID:f7wojTac721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:53.11ID:eVs2y0ax $11,000までは想定範囲よ
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:55.17ID:A157YXxp 124以上で利確した人、センスあります
723承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:04.55ID:a7gRUA3x 日足で見ると去年12月と同じ角度で上がってる
これは悲惨な最期を迎える可能性がある
すこし停滞期間を作らないとダメ
これは悲惨な最期を迎える可能性がある
すこし停滞期間を作らないとダメ
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:04.23ID:uE9ALHW1 押し目
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:05.09ID:1eDy8lLu この程度戻すって
130余裕
130余裕
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:18.75ID:tY328m9O 注文通んねえ
ふざけんな
ふざけんな
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:32.94ID:dJFM5lqy 売りは全員死亡確定
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:49.28ID:LhmECEcI 日足を見ろ 大したことない戻しだろ
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:51.22ID:ak/AyqMf 昨日の夜の収束感を見逃さず寝ショートかました
ここで寝ショートかませるなんてさすが俺だなと思ってた
ロスカされて貯金30万全部溶けました
なぜ皆の言うことを聞かなかったのだろう俺は
ここで寝ショートかませるなんてさすが俺だなと思ってた
ロスカされて貯金30万全部溶けました
なぜ皆の言うことを聞かなかったのだろう俺は
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:52.50ID:U+GR1Qzl 押し目
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:20.29ID:tV9Ho/8h ガラっててワロス
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:22.63ID:U+GR1Qzl リバ早すぎ
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:43.67ID:TtbwHzyH やったぜ!1ビットコイン85万の時
3ビットコイン255万分買ってたのが
1ビットコイン135万決済できたぜ
405万-255万=150万の儲けだぜ!
3ビットコイン255万分買ってたのが
1ビットコイン135万決済できたぜ
405万-255万=150万の儲けだぜ!
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:58.61ID:jZaMyImB >>681
センスないね
センスないね
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:17.01ID:kuboCvgJ 申し訳程度のガラで草
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:25.54ID:4i0iruW5 指値したけどすぐ上がって買えなかった
738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:38.39ID:gFgVs5j5 次はロスカされないようにSTOP掛けろ
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:19.20ID:nZBr4LJG 現物買うならザイフが安いのかな
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:25.15ID:ZJysOv4d741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:59.18ID:wD9YYrsT >>715
おめ
おめ
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:04.33ID:tY328m9O744承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:19.11ID:IlFpVVi3 久々に来たら上がってて驚いた
上げてる理由は何なの?
上げてる理由は何なの?
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:23.95ID:uE9ALHW1 ヤバい逃げるわ
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:06.81ID:bepgXn4t 上げてる理由240万までの戻し
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:11.74ID:/5Uh+XWt 9台で買って10台で売りぬけるゲームだぞフライヤーにつられて現物もあがるバカゲーム
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:22.69ID:uxXDflLt BFFXのストップおかしくね?
かなり手前で刺さってるんだが
かなり手前で刺さってるんだが
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:33.49ID:U3AAgeE5 短い常勝感だった
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:36.55ID:wD9YYrsT まだ売ってくるアホいんのかよ
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:14.57ID:tY328m9O 注文遅延で昨日の儲け全部吹っ飛ばされたわ
死ねBF
死ねBF
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:20.77ID:7e//5dlh 上がる理由がわからん
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:35.64ID:SxhdENLh この調整で少し拾っておくか
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:45.25ID:/5Uh+XWt 停滞期突入
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:52.15ID:89ojU4N4 現物の落ち方ヤベエ
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:20.02ID:wD9YYrsT 乖離とるためにがんばって指値したのにふざけんな
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:23.61ID:/5Uh+XWt Sいれたいがバカゲーム再度おなしゃす
762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:24.82ID:wsp4voni 皆さんイーサ買い時ですよー。いつも一番最後に吹くからねー
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:41.73ID:+O/8y/20 速報 KAZMAXドテンショート
764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:48.29ID:tV9Ho/8h >>740
下手くそでワロタ
下手くそでワロタ
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:53.05ID:LeDL5EBz >>730
さすがお前だな
さすがお前だな
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:08.02ID:eVs2y0ax お昼ごはんタイムやね
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:11.37ID:gFgVs5j5 バカゲーム草
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:35.33ID:LeDL5EBz769承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:52.30ID:wD9YYrsT bFの板見たら上げるしかないよないいぞ
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:02.04ID:1eDy8lLu どうしたら13万も負けられるのか疑問
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:24.15ID:AbA6pgkL 売りのキャンセルは全て受け付けない仕様となっておりまぁすw
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:39.75ID:R0Qjry3L 億トレは140万ぐらいまでは行くと見てる人が多いイメージ
773承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:16.17ID:U+GR1Qzl お締め作ってくれる優しい世界
774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:20.14ID:5ZJOv9py この錬金術が続く限りロングするしかない
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:07.23ID:TtbwHzyH 外為fx経験者(下手くそは除く)からすれば
簡単だな。負けてる人の中で
貧乏人がいるなら言っておく
貧乏人はビットコインに手を出すな!
簡単だな。負けてる人の中で
貧乏人がいるなら言っておく
貧乏人はビットコインに手を出すな!
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:13.29ID:1eDy8lLu 売る人がすくなくて買いが多い上がるしかないやん
778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:41.72ID:SXx7S4/N KAZなんとか利確してドテンしたぞwwおいおいーーーーー
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:48.28ID:18K/OHxA >>763
うおおおおおおおおおお逃げろおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお逃げろおおおおおおおおおおおお
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:02.94ID:/4JO2GH7 L利確した
原資2倍になったから、久しぶりに居酒屋でも行こうかな
原資2倍になったから、久しぶりに居酒屋でも行こうかな
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:13.61ID:/5Uh+XWt バカゲーム誘ってガラか?
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:29.47ID:TtbwHzyH784承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:30.26ID:XDgEWBga 終わったな利確して見物
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:46.17ID:e++y1NdN がらだあああああああああ
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:51.38ID:SXx7S4/N ちょっとまじで近場のLは利確しとけ。また上がるからそこを狙え
787承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:58.14ID:/5Uh+XWt ノーポジしよ
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:57:11.30ID:eVs2y0ax789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:57:29.33ID:lJCl0fVY kazmaxの利益2億って原資ナンボでそんなんなんの
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:57:52.47ID:LeDL5EBz >>778
KAZなんとかは大損こくきか
KAZなんとかは大損こくきか
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:11.30ID:89ojU4N4 買ったら下がる売ったら上がるひと多そうw
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:38.68ID:U+GR1Qzl 俺まだ売ってないから下がリ続けるよ
すまんな
すまんな
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:52.25ID:nLEGsPTj 詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:55.35ID:FMxeZ+rt コンビニで60万円入金してきた。
フルレバショートや!
フルレバショートや!
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:15.53ID:Ut6lBRNm また吹きそうな動きしてきたな
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:34.82ID:eVs2y0ax メンメン「・・・させねぇよ」ポチポチ
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:36.81ID:avPgA4vv テクニカルガン無視無理あげした太鼓の達人よりよっぽどいいわ
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:37.90ID:nLEGsPTj 詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:41.78ID:/5Uh+XWt 小玉で遊ぼ
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:44.40ID:cp86Aj1u ほらガラってる
だから言ったじゃん
だから言ったじゃん
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:03.10ID:MKZWX4Sn しばらくショートはポジらん事にしています。
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:14.93ID:nLEGsPTj 詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:22.01ID:B8gIqash kazmaxとかcisと比べたら小物だからな。
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:23.34ID:EvNt389n 【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/l50
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/l50
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:38.13ID:1j/JDxJ3 ここでショート入れたらアホだぞ
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:44.08ID:89ojU4N4 流石に一回エベレスト崩さないと
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:51.46ID:uE9ALHW1 最後のバインは下げの合図
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:55.90ID:bgNjY0vO zaifで買ってBFで売る→zaifで買ってBFで売る→(繰り返し)
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:26.52ID:HaNOh89Q また高値掴みイナゴが逝ったのか…
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:33.19ID:lJCl0fVY 今テレビで
まっさかさーまーに
のbgmが流れた
まっさかさーまーに
のbgmが流れた
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:33.14ID:TtbwHzyH へぇー、kazmaxってやつも
135万で利確してんだね
135万で利確してんだね
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:39.41ID:8X0se4GJ 落ちろ!
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:48.63ID:wULrPoQx ここからぶち上げるのがBTC
816承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:00.16ID:yDn1ZNwO 120万越えたところから現物チマチマ売ったけど
125万タッチにはビビって売れなかったわ
案の定一瞬で上がったら一瞬でガラるな
125万タッチにはビビって売れなかったわ
案の定一瞬で上がったら一瞬でガラるな
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:03.29ID:89ojU4N4 カズマックスすげーな当たってんじゃんなんでわかるの
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:12.08ID:DXgjISNP リップルはリップル社の一存で数千億円の供給増も可能
希少性の上がり続けるビットコインとは比較にならない
希少性の上がり続けるビットコインとは比較にならない
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:20.85ID:avPgA4vv そらみんな値があがった方がいいに決まってるわ
でもさすがにあげすぎ
一回落ち着いてまた200目指さなきゃまーた崩壊するぞ
でもさすがにあげすぎ
一回落ち着いてまた200目指さなきゃまーた崩壊するぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:24.44ID:B8gIqash kazmax、135のポイントって現物じゃなかったのか。
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:30.30ID:/5Uh+XWt 9.9の旨味知ったバカが買い上げる無限錬金術500万までいってまえ
822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:45.07ID:LeDL5EBz >>818
リップルは使われれば使われるだけ減るけどな
リップルは使われれば使われるだけ減るけどな
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:54.16ID:x7uuIr6I アホの子さんおらんかなあ 見解ききたい
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:12.04ID:nLEGsPTj 当たってんじゃんわらたw
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:14.98ID:U+GR1Qzl もう上がらないの?
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:20.37ID:eVs2y0ax 海外まだ気付いてない
送金まにあええええええええええええ
送金まにあええええええええええええ
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:45.77ID:TNOy3XTn KAXMAXはロングにまた切り替わるぞ 注意しとけ〜
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:48.21ID:iTd5Kd33 今日はマジでやりにくいな
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:48.66ID:5ZJOv9py 撤退しとくか
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:50.47ID:wD9YYrsT ワシの苦労して取ったポジ余裕で突破されとるやん
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:12.16ID:XDgEWBga ビットフライヤーからビットバンクの送金反映されない
やばいぞまだ利確途中や
やばいぞまだ利確途中や
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:12.96ID:/5Uh+XWt 上げ下げとかよりハゲ率みろ
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:13.03ID:7jyDsibu 後少しだけ落ちると分速が語っている
底で9パーセント台で購入で行けるな
底で9パーセント台で購入で行けるな
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:14.27ID:avPgA4vv >>812
前々から言っていたことだからねー
前々から言っていたことだからねー
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:24.10ID:X4XEpQg6 ドルベースだとガラってはいが日本だけガラった?
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:35.17ID:YMh7qY3g さっきまでSFD 勘違いしたショーターいじめてたロンガーが焼かれててワロタw
いいもん見れたわw
いいもん見れたわw
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:59.06ID:iTd5Kd33 利確からの18時までノーポジ鼻ホジ
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:14.56ID:CuXzWyO3 ショートの利確が10%割らないと入らんからな。ロスカットor暴落(乖離縮小)
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:45.76ID:jZaMyImB842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:58.97ID:bgNjY0vO http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
ビットコインやモナコインなどの仮想通貨を取り扱う「ザイフ」(Zaif)で重大なエラーが発生し、取り返しがつかない事態に発展している。
エラーのため一時的にビットコインを0円で販売してしまい、10億ビットコインが購入されたのである。日本円にして約2200兆円分のビットコインが0円で販売されたことになる。
・存在しえないビットコインを販売か
問題なのは、現在市場に出回っているビットコイン数以上のビットコインが買われてしまった現象だ。
これが意味するのは、Zaifが存在しえないビットコインを販売していた可能性があるということ。つまりノミ行為である。
ビットコインやモナコインなどの仮想通貨を取り扱う「ザイフ」(Zaif)で重大なエラーが発生し、取り返しがつかない事態に発展している。
エラーのため一時的にビットコインを0円で販売してしまい、10億ビットコインが購入されたのである。日本円にして約2200兆円分のビットコインが0円で販売されたことになる。
・存在しえないビットコインを販売か
問題なのは、現在市場に出回っているビットコイン数以上のビットコインが買われてしまった現象だ。
これが意味するのは、Zaifが存在しえないビットコインを販売していた可能性があるということ。つまりノミ行為である。
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:00.38ID:fJvoKUas これ終わったの?BTC死亡?
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:02.75ID:56hNbHlW845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:07.69ID:uE9ALHW1 124で跳ね返った
107まで落ちるかと
107まで落ちるかと
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:13.36ID:y/eTB/HV ビットコはこうでないとな
847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:18.62ID:XubTJVOR 10%維持しつつ値段落していけばそれだけでうめぇのか
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:25.72ID:uxXDflLt チューリップみたいに一回リバるんだな
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:47.57ID:lN/Yfn65 KAZMAXのツイート見てショートするだけの簡単なお仕事
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:02.83ID:XDgEWBga 今利確すればロンガーみんな大勝利だな、
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:11.24ID:HaNOh89Q 半分S利確で勝利確定
あとはとこまで下がるか持っとくわ
あとはとこまで下がるか持っとくわ
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:17.99ID:89ojU4N4 全戻しかーいw
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:26.51ID:wD9YYrsT ほんまタチ悪いヤクザやな
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:45.03ID:U+GR1Qzl 流石に降りた
すげーもったいないことした
すげーもったいないことした
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:53.93ID:DkAgiXrX まぁここでロング入れたやつおらんよな?前々からここら辺が注意って言われてたし
買い煽りもほどほどに
俺のロングはまだ光ってるけど
買い煽りもほどほどに
俺のロングはまだ光ってるけど
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:01.04ID:/5Uh+XWt 仕組み理解してない人の意見に乗ってるアホは退場しとけ
857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:00.99ID:B8gIqash kazmaxもなかなかの影響力があるんだな。
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:08.68ID:9rh6jTmy これだから急騰は嫌なんだ、イナゴタワーは流れを壊す
859承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:16.17ID:+O/8y/20 注文とおんねええええええええ
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:21.90ID:X4XEpQg6 >>844
いや海外より低いぞ
いや海外より低いぞ
861承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:36.45ID:YMh7qY3g SFD初動は上手く行かなかったけど
みんなにコツつかませて
うまく売りシグナルとして機能するようになったね
bfの中の人もなかなかやるな
みんなにコツつかませて
うまく売りシグナルとして機能するようになったね
bfの中の人もなかなかやるな
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:41.56ID:nLEGsPTj 詐欺max
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:25.87ID:wD9YYrsT 現物やっとかよ
その板で渋ってたってどゆことだよ
その板で渋ってたってどゆことだよ
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:31.04ID:89ojU4N4 カズマックスやるやん
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:08.96ID:U+GR1Qzl 押し目?
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:24.05ID:9rh6jTmy 押し目だな、買いやで
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:30.08ID:OEp4KfdB 他人に安易に乗っかってるといつかやられるぞ
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:30.32ID:++jG5Q6I これも落ちるよね
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:33.99ID:5ZJOv9py bffx持ち直したかな
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:34.68ID:rzOs+wzW チャート見てるだけでも楽しめるな
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:50.37ID:TtbwHzyH へぇー、kazmaxってやつも
135利確後、ドテンショートしてんだ
まぁ、こんなの簡単だ
135利確後、ドテンショートしてんだ
まぁ、こんなの簡単だ
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:51.57ID:2HoXhkhJ 今日はもう触りたくねぇー
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:09.14ID:QTiva6Ex KAXMAXって現物しかやらんって言ってたのに決済がFXの135万なん?w
おかしいな・・・・
おかしいな・・・・
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:09.56ID:TNOy3XTn KAXMAXが天井で売る
みんなも釣られて売る
その先にあるものはなんでしょう?KAXMAXの利益です。
KAXMAXはどのあたりで買い戻すと思う?
みんなも釣られて売る
その先にあるものはなんでしょう?KAXMAXの利益です。
KAXMAXはどのあたりで買い戻すと思う?
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:17.48ID:wD9YYrsT ボーナスステージ終わったな
枚数半分にして放置しとくかな
枚数半分にして放置しとくかな
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:44.85ID:DkAgiXrX GMO価格の127-130で利確ってよ
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:50.69ID:EtHUtSPM kazなんとかってあのユーチューバーか?
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:58.42ID:B8gIqash kazmaxじゃなー cisがドテンショートしたら売るけど
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:06.68ID:9rh6jTmy bffx注文全然通らねーな。
3回同じ注文して1回しか注文されない流れ。
遅延でだぶって注文通ったらえらいことになるわ。
10%狙いもタイムラグありすぎて超ギャンブル
3回同じ注文して1回しか注文されない流れ。
遅延でだぶって注文通ったらえらいことになるわ。
10%狙いもタイムラグありすぎて超ギャンブル
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:07.98ID:U3AAgeE5 bfだけ遊ばれすぎやろ
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:43.46ID:MDlZnYMD ジェットコースター楽しい
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:44.34ID:DkAgiXrX >>878
cisは最近してないしね
cisは最近してないしね
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:44.39ID:IlFpVVi3 >>877
違うでございますねぇ
違うでございますねぇ
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:06.74ID:gFgVs5j5 注文通らないの焦るわー
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:30.36ID:/5Uh+XWt ハゲが0になったとき何がが起こる
世界平和か?
世界平和か?
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:07.40ID:1eDy8lLu ロンク入れたわ
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:11.31ID:ROWFGPf3 >>874
105-107くらいじゃね?
105-107くらいじゃね?
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:30.63ID:gFgVs5j5 どこまでリバる?
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:50.70ID:tV9Ho/8h 騙しリバや
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:00.91ID:LeDL5EBz ショートウソかよ
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:21.89ID:0Q9I1oeS カズなんちゃらは与沢みたいな同調勢力を求めてるんだろうな
億までは誰でも行くが2億にできなそう
億までは誰でも行くが2億にできなそう
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:25.97ID:EtHUtSPM 乖離フライヤーは世界線が違うから
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:51.45ID:O2XkU6gN 全然落ちてこねーな
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:58.01ID:/5Uh+XWt 下げないと死ぬ仕手と上げたい仕手ハゲで遊ぶフライヤーカオスや
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:24.81ID:4Oz3sjnY ロンガー丸焦げワロタ
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:55.40ID:gFgVs5j5 こ5万幅下げたら十分だと思ったけど違うのか
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:01.57ID:JLc0OdCe 日本だけ一瞬下がったけど海外変わってないから戻りそうだ
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:45.47ID:Bq9WajCq 上がり続けてる中B Fでショート入れるとプラスから約定される時間がさっきあった
調子に乗って成注連打で稼いでたけどその時間が終わって一撃でマイナスくらった
みんなとロングしときゃよかった
調子に乗って成注連打で稼いでたけどその時間が終わって一撃でマイナスくらった
みんなとロングしときゃよかった
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:51.28ID:JmCHNr/J 乖離トレードしようとしても重くてできねえんだが
去年からやってるけどずーーーーっと改善されてないぞ
頭おかしいのか?
去年からやってるけどずーーーーっと改善されてないぞ
頭おかしいのか?
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:19:19.92ID:QTiva6Ex >>895
最高に楽しいエンターテイメントやわ
土日にこんな楽しいギャンブルできるなんて
最高に楽しいエンターテイメントやわ
土日にこんな楽しいギャンブルできるなんて
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:41.44ID:FL6Ykhr4 SFDのせいで相場めちゃくちゃやな
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:58.20ID:U+GR1Qzl リバ弱くね?これ107まで下げるつもりか?
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:36.22ID:tV9Ho/8h 頼む118万まで下がってくれ
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:50.53ID:FL6Ykhr4 出来高すごいしまだまだ上がりそう
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:35.54ID:4Oz3sjnY チャートが剣岳みたいになってる
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:09.09ID:U+GR1Qzl 赤髭出てるじゃん
飛ぶぞこれ
飛ぶぞこれ
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:17.04ID:omlQu7O0 もう12000行くかどうかな感じ
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:17.38ID:1eDy8lLu そろそろ92万5枚利確しちゃおっかな
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:48.97ID:ZJysOv4d せめてSFDかかる場合は約定するかしないか選べる機能位はほしい
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:48.42ID:9rh6jTmy 米は穏やかに上がり続けてるのにbffxは無茶苦茶やな
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:32.11ID:HaNOh89Q これまだ落ちるなぁ
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:37.93ID:lN/Yfn65 お前らマジで売買は感情論抜きで淡々とやれ
有名どころが買ったら買う、売ったら売る
簡単なことよ、感情が入るからややこしくなる
有名どころが買ったら買う、売ったら売る
簡単なことよ、感情が入るからややこしくなる
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:29:07.31ID:B8gIqash 現物 38.2%戻し 1,193,540
125,5500までいったから、50%戻し1,362,800 を目指すと思うんだけどな。
125,5500までいったから、50%戻し1,362,800 を目指すと思うんだけどな。
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:01.86ID:9rh6jTmy 今日一日のチャートが一か月チャートみたいだ。
ほんまボラ大きいで
ほんまボラ大きいで
918承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:12.47ID:YMh7qY3g そろそろSFDで遊べないし買いにかなり不利な指標であることが周知されて下げるよ
ファンダメンタルに乗っかった方が良さげ
ファンダメンタルに乗っかった方が良さげ
919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:32.65ID:BxkIegaV 132S
第四次突入隊発進。エントリィィィィ!!
第四次突入隊発進。エントリィィィィ!!
920承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:42.35ID:97iLeUls まじでなんで俺が入ると上がんなくなるんだよ!
ふざけてんのか!
ふざけてんのか!
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:28.86ID:0njrrnZ0 SFDってFX売り現物買いを促進させるものでしかないからな
922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:34:42.78ID:yDn1ZNwO このあと119まではさすがに落ちるかな?
118万から一気に駆け上がり過ぎだったし。
118万から一気に駆け上がり過ぎだったし。
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:36:21.89ID:9rh6jTmy 120を底にしてたまに120割ながらの夕方まで122近辺でヨコヨコ、そこから上とみました。
流れは乗るに限るわ
流れは乗るに限るわ
924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:14.66ID:dnzn4Ow0 ここで翔太入ったら死ぬやつだろ
昨夜オレは半殺しの目に遭ったぞ
昨夜オレは半殺しの目に遭ったぞ
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:48.28ID:JLc0OdCe あがってきたあああ
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:07.98ID:YRlUU5iI ドル高値来るううううううううううううううう
927承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:35.19ID:l7XIH/Ib カズなんちゃらは5から7万下げ予想だったんだろうがビットコインわかってねーわ
ここから20万上げたら恨まれるぞ
ここから20万上げたら恨まれるぞ
928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:21.53ID:DXgjISNP 現物日本価格に+2%台のプレミアムが生じている模様
(GDAX、finex、Bitstampと比較)
(GDAX、finex、Bitstampと比較)
929承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:53.25ID:m28CdPEm 130まで行ったら利確する絶対に そこまではガチホ
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:34.73ID:JmCHNr/J よっしゃ絶好のINポイントや!→注文が受け付けられませんでした
死んでくれ
死んでくれ
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:01.27ID:wD9YYrsT 乖離とり怖いな
932承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:30.39ID:J3k1fmGA zaifで取引ってアホすぎ
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:52.73ID:1aLa53+g >>930
おもしろいぞー
おもしろいぞー
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:03.36ID:fGMKvbXU cisさんまた大儲けだろうな
935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:59.30ID:LeDL5EBz kazなんちゃらざまああ
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:34.71ID:8X0se4GJ あとはジワ下げかな
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:47.54ID:5ZJOv9py bffxがまた垂れてきた
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:44.61ID:gFgVs5j5 下がるのか
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:35.41ID:pZgfK3X6 現物も逝ってしまうんだろうか
940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:37.75ID:uE9ALHW1 海外反応遅いな
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:43.31ID:x7uuIr6I そんでビットコインの暴騰はここで終わりなのか、まだ続くのか
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:32.94ID:QTiva6Ex 現物120万ラインで買い溜めてそこでどうかだな
下抜けたらしばらく戻ってコレなさそう
下抜けたらしばらく戻ってコレなさそう
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:43.70ID:gFgVs5j5 BTCのパワーはこんなもんじゃない
ただ今日はもう下がっていいぞ
ただ今日はもう下がっていいぞ
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:54:31.04ID:BCd3uFHT 今日は良いSFDの勉強になったな
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:54:37.55ID:pZgfK3X6 125Lガチホしてれば天井で売るチャンスやったのに悔しいわ
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:54:48.94ID:lJCl0fVY ITバボゥのチャート通りならこの辺で再度暴落だっけ?
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:00.30ID:ToYdvR4H SFDやめてくれ
マジいらん
マジいらん
948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:08.41ID:gFgVs5j5 天津飯VSセル第2形態思い出したわ
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:54.84ID:bEm0RJ2n SFD意味ある?
ビットフライヤーが稼ぐためのシステムとしか思えない
ビットフライヤーが稼ぐためのシステムとしか思えない
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:45.03ID:gFgVs5j5 天津飯が勝ったわ
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:01:09.42ID:ToYdvR4H SFDはビットフライヤーに都合良く毟られるだけだなw
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:36.73ID:wD9YYrsT 乖離戦争のせいで訳わからんことになっとるだが流石に底と見切ったワシは追加Lを入れたで
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:03.38ID:QTiva6Ex 90万あたりからの上げの中で始めてできた4時間足でのクッソ長い上ヒゲ
下げのサインと見ていいんじゃないですかねぇ・・・
下げのサインと見ていいんじゃないですかねぇ・・・
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:45.45ID:B8gIqash 岡三マン@okasanman
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:30.40ID:s+2fRBst SFDプレミアとかいうけど、僅か1%ぐらいでしょ
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:49.97ID:uxXDflLt BFFXのストップってどうなってんの?
118でもみ合ってるときに117にストップ入れて寝てたらストップにささってたんだけど
そんなぼんやりしたもん?
118でもみ合ってるときに117にストップ入れて寝てたらストップにささってたんだけど
そんなぼんやりしたもん?
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:59.61ID:+O/8y/20 >>957
成りで一瞬下がったのが引っかかったんじゃないの?
成りで一瞬下がったのが引っかかったんじゃないの?
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:34.93ID:fGMKvbXU こっから80万まで下がったら胸熱なんだけどな
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:16.11ID:QTiva6Ex 一旦初心を思い出すために40万まで帰ろうぜ
そっからまた200万目指そう
そっからまた200万目指そう
961承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:28.94ID:bWE8V99q 昼ごはん食べてる間に元どおりやないかーい
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:03.77ID:eVs2y0ax >>961
お昼ごはんタイム3時間半かよワロタ
お昼ごはんタイム3時間半かよワロタ
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:20:36.26ID:c89ikAJS だれか私の1347000のLを救済して( ;∀;)
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:51.77ID:WQbYSdU9 久々の下り最速
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:01.37ID:fGMKvbXU ここ耐えれないようだと160ヨコヨコからの200超えはないだろうな
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:05.27ID:GPmz4dla 総悲観が足りねえな
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:25.71ID:yDn1ZNwO 予想以上に落ちたなー結局全戻しか。
120万以上で売った分を119万で買い戻したけど、もっと待てば良かった
120万以上で売った分を119万で買い戻したけど、もっと待てば良かった
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:26.56ID:m2mwv/Kr これ頂点でロングしてたらたまらんな
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:08.15ID:WQbYSdU9 小遣い稼ぎショートうめぇwww
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:08.27ID:WQbYSdU9 小遣い稼ぎショートうめぇwww
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:31.81ID:SWQKnxTF うおおおおおおおおおおおショートうめえええええええええええええええ
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:41.27ID:rzOs+wzW \(^o^)/
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:06.09ID:yDn1ZNwO これタイミング間違えて両面焼かれたヤツいるだろ
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:15.84ID:eVs2y0ax >>763がいなければ死んでたかも
ありがとう本当に
ありがとう本当に
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:46.75ID:KjT67Myb さあ!Lに転換!
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:32.66ID:x7uuIr6I ここでロング
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:46.73ID:cp86Aj1u だから言ったのに
馬鹿はいつまでたっても馬鹿
馬鹿はいつまでたっても馬鹿
978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:51.52ID:fGMKvbXU いい感じで下がってるなこのまま下がろう
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:12.14ID:meot388c xmfxくらいしか海外でマトモなのないな
https://goo.gl/z5P8Ck
https://goo.gl/z5P8Ck
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:38.89ID:5ZJOv9py bffx底打ち?
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:58.47ID:EtHUtSPM bf見て判断しないほうがいい
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:09.15ID:KjT67Myb 上げになるね
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:03.47ID:7pcuiEj7 ショートの利確上げなだけじゃないの?
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:07.11ID:cp86Aj1u またぼろ儲けしてしまった
そろそろ敗北を知りたい
ちなみにさっきL入れた
そろそろ敗北を知りたい
ちなみにさっきL入れた
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:18.61ID:LeDL5EBz 次は全力ロングか・・
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:28.81ID:gFgVs5j5 こんなん入れるかwwwww
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:22.87ID:5ZJOv9py 動きがやばい
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:25.87ID:yDn1ZNwO イーサとリスクが息してません!
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:53.69ID:gFgVs5j5 ずっと129で支えてるw
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:57.89ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
そうじゃないと取り戻せない
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:48:14.82ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
そうじゃないと取り戻せない
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:48:58.35ID:+O/8y/20 どこまで落ちるんだろ
116くらいかな
116くらいかな
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:32.99ID:WnxLW6v2 夕方には135まで
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:46.95ID:EtHUtSPM こっちを埋めましょう
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:58.93ID:Ut6lBRNm 注文さえ通ってくれればそこまで大損することもないんだけどなぁ
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:00.56ID:gFgVs5j5 SFDうぜえな
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:56.51ID:oK38P/fx 焼き焼き
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:28.71ID:hwElJdAN ショート切るのはやかったか
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:58.40ID:yDn1ZNwO 今は1日3万上げペース。今日は121で終了かな。しかしすごいジェットコースターだった。
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:25.49ID:gFgVs5j5 好きだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 40分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 40分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]