探検


【BTC】ビットコイン情報 731【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 12:13:18.07ID:Qsr41iY7
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

 
 

 
 

 
 
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:13:41.73ID:Qsr41iY7
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)にも似ているがよりウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:01:55.47ID:57CoMGrD
3月
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:29:26.62ID:IDGMINb/
ビットコの動きが意味分からん
上げトレと思っていいのか
2018/02/15(木) 13:36:32.97ID:az+0jGuh
3時に落ちるからその時買え
2018/02/15(木) 14:08:16.55ID:2LTxS9zf
スレタイ変えんなテンプレ消すな
2018/02/15(木) 14:27:17.15ID:HhqSi2/h
仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。

先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg

後手は5chツール、至高のメニュー。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
2018/02/15(木) 14:37:02.79ID:x80xcMgV
ワンクリックで月給がPONと増えたぜ
2018/02/15(木) 14:41:43.88ID:4dGLFou5
そろそろ限界ラインの10000$だ
そこが天井かな
2018/02/15(木) 14:42:32.67ID:oKiT2K88
今買わないのはアホ
2018/02/15(木) 14:43:21.99ID:HYpRFVaK
誘導 こっちは改ざんスレみたい

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド730【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518673229/
2018/02/15(木) 14:43:47.14ID:jEftoQ7t
昨日の夜、出来高少ないから上がらないとか言ってた馬鹿は死んだのかな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:51:28.15ID:xjlj9kPc
>>11
立てた順って知らないの?^^ 改ざんじゃなくて、改変な?日本人じゃないの?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:54:05.05ID:eiPplv33
>>5
そろそろですなw
2018/02/15(木) 14:54:28.74ID:z9nO+O52
現物利確→買い戻せない→買った値段より上で買い戻し
が12月上げ
上げ相場で現物ホルダーは手放さない方がいいぞ
FXは知らん
2018/02/15(木) 14:57:14.62ID:HYpRFVaK
>>13
改竄(かいざん)は、文書、記録等の全部又は一部が、故意もしくは過失により、本来なされるべきでない時期に、本来なされるべきでない形式、 内容に変更されることをいう。
2018/02/15(木) 15:07:44.55ID:xjlj9kPc
おまえ後から重複立てまくりだよな? 運営板、重複基準では荒らし行為なんだけどね^^


>>16
かい ざん [0] 【改竄▼】
( 名 ) スル
文書の字句などを書き直してしまうこと。普通,悪用する場合にいう。 「帳簿を−する」

かい へん [0] 【改変】
( 名 ) スル
物事を改めて,もとと違った形にすること。変更。変改。 「記載内容を−する」
2018/02/15(木) 15:08:34.46ID:xjlj9kPc
>>16
こっそりチェックしにくるところが、悪党だよな?あっぱれだわ さすが重複乱立荒らしwww
2018/02/15(木) 15:09:06.43ID:HYpRFVaK
>>17
このスレと本スレよく確認してみ、
何がおかしいか
2018/02/15(木) 15:09:49.57ID:xjlj9kPc
>>19
運営の重複の項目を読んでご覧よ 何が問題?^^ おまえは重複立てた荒らしなんだよねぇ
2018/02/15(木) 15:10:21.14ID:xjlj9kPc
あ、重複荒らしで運営板に報告しておいたから^^ さっさとIDでも変えて逃げたほうがいいぞ^^
2018/02/15(木) 15:13:21.56ID:HYpRFVaK
>>20
悪いことは言わんあんまり執着すな
スレたててくれたんわ感謝するが、ここじゃ自動で次スレに進まれんのよ
2018/02/15(木) 15:14:50.73ID:xjlj9kPc
ちなみに 仮想通貨 実 況 板は別にあるから実況行為は禁止だけどね^^ おまえ実況してるって通報もしてくるわ^^
2018/02/15(木) 15:17:09.97ID:xjlj9kPc
おまえのIDを監視して ローカルルール違反で通報してくるわwww


仮想通貨にまつわる板です
億り人目指して思い存分エンジョイしてください
各取引所や特定通貨の 実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします

実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします

実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします

実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします

実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします

実 況 な ら 仮 想 通 貨 実 況 が出来ましたのでそちらでおねがいします
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:25:11.08ID:7JJO3B0f
まさかと思うが生IPじゃねーよな?大丈夫かい?^^
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:53:21.66ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:52:10.84ID:vdyKNNvy
ショーターの妻や娘が風俗に堕ちる日も近いな 

俺たちロンガーがショーターから
むしり取った金でお前らの妻や娘を使ってやるから安心しろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:53:54.77ID:t6Kh+iho
レンジ相場で底や天井と思ったとこから100ドル、200ドルを回数取るほうが楽なんだよなー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:59:54.43ID:Fa7MdFn3
ショーターの女子大生さん

おじさんとディーキッスしながら

生中田氏させてよ。

可愛い子ならチップ弾むよWWWW
2018/02/15(木) 17:00:16.31ID:iMtSHpP4
Go Go!
2018/02/15(木) 17:00:40.36ID:vHDENoB2
乖離5.3%wwwwww
こんなもん続かないw続かないww

買い豚ジャンピングキャッチww
2018/02/15(木) 17:01:32.08ID:iMtSHpP4
おっぱい おっぱい!
2018/02/15(木) 17:01:37.58ID:PnfRh17Q
今日で全て終わりました。

3年半楽しんでやってきましたが、ついに資金が無くなったし。。

仕事も探さず、友人とも遊ばず、彼氏も作らず、FXだけに打ち込みましたが
今日で決断する事に決めました。
ぬるま湯が気持ちよく自制心を保てなかったのが大きいと思います。

本当に周りや親に心配かけたので心から謝りたいです。

みなさんお世話になりました。ここは唯一の心の拠り所でした
ありがとう(*^_^*)
2018/02/15(木) 17:02:01.98ID:Qz/ADW2Y
>>33
また明日!
2018/02/15(木) 17:02:11.49ID:QHKFNRgW
>>33
また明日な
2018/02/15(木) 17:02:19.96ID:zlq8rUAA
>>33
さいならっきょ
2018/02/15(木) 17:02:35.79ID:rvMOfAKQ
入金に行くときがきたかぁ…
2018/02/15(木) 17:02:41.05ID:AsDNTrGl
>>33
年末にみたコピペだな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:02:43.81ID:6RYz8VHo
ここ荒らしが立てたスレだから移動してー



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
2018/02/15(木) 17:02:55.40ID:kv70B1XF
女にFXができるわけねえじゃん
2018/02/15(木) 17:03:06.89ID:0wCXr3kW
>>33
気持ちいいことして忘れようぜ!
2018/02/15(木) 17:03:19.91ID:H+C9Nx6h
いつかは知らんが、いつでも大ガラ起こりそうな恐ろしいタワーやな
2018/02/15(木) 17:03:32.82ID:dixfDYTD
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:04:41.63ID:7abJ5aO6
落ちたら90まで一気かな?
2018/02/15(木) 17:05:15.05ID:n9x1Clw4
現物とロンガーは102.5万位で逆指値入れとけよ
2018/02/15(木) 17:06:09.19ID:TiZkWZnA
ショーターとともにノーポジのワイも死亡
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:06:11.99ID:7abJ5aO6
分足の長い陰線 俺と同じタイミングの利確多くてワロタ
2018/02/15(木) 17:06:27.59ID:AsDNTrGl
>>45
なんでそんな下に入れるんだよ下手くそ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:07:27.96ID:7abJ5aO6
105から一気に120 行く流れか
はたまた地獄か 見せてもらうで!
2018/02/15(木) 17:07:32.37ID:WtUPMamM
>>44
一度勢いが付くとそんな下がらないと思うよ
数週間前は180万だったんだから、なんか勘違いしてたかも俺も
もう今後ないお買い得時期なのかも・・・
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:07:42.18ID:7abJ5aO6
105から一気に120 行く流れか
はたまた地獄か 見せてもらうで!
2018/02/15(木) 17:07:57.58ID:krk/+K/0
アメリカさんがおねんねしてる間に10000いけやああ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:08:32.45ID:vfYjgkQR
これ普通に10000USD行くな
この勢いで行かなかったら
2018/02/15(木) 17:08:39.07ID:WtUPMamM
駄目だ怖くて売りはもうできないw
とまらねーーーーーーーー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:09:18.62ID:PjITRTUD
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:09:21.66ID:KjtD/6vY
ここはテンプレとスレタイ勝手に変えた荒らしが建てたスレだぞ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
↑こっちでよろしく
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:09:24.24ID:wDOoGQtp
>>50
お買い得wwwwwww
70Lしてるから140まで上げてくれや。
2018/02/15(木) 17:09:27.90ID:n9x1Clw4
>>48
まぁ見てなって
2018/02/15(木) 17:09:47.23ID:+nyKp4IL
お、105の壁ぶち抜いたのか
2018/02/15(木) 17:10:26.64ID:iMtSHpP4
いっけ〜🐎
2018/02/15(木) 17:11:00.20ID:tzUo3rhB
何という昇竜拳だ
強すぎる 
2018/02/15(木) 17:11:04.88ID:Wug+bQcT
もはや怖い。どこで利確すりゃいいんや
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:11:47.33ID:7abJ5aO6
総楽観からの無限上げきてんね。
もうわけわかりませーん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:12:03.63ID:wDOoGQtp
70L利確したわー 勢いねーな。
2018/02/15(木) 17:12:07.48ID:x7c/Lcyx
細かく利確しておけばハシゴ外された時のダメージも少なくなるよ
2018/02/15(木) 17:12:39.67ID:WtUPMamM
利確失敗どこまで上がるんだよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:13:19.42ID:wDOoGQtp
>>65
今お買い得なの?
2018/02/15(木) 17:13:48.22ID:tzUo3rhB
10000$でさすがに跳ね返されるとは思うが
2018/02/15(木) 17:14:19.90ID:WtUPMamM
200万の戻ったら爆笑
2018/02/15(木) 17:15:02.20ID:x7c/Lcyx
>>67
長期的にはお買い得かもしれんけど
短期で飛びつくようなことは絶対しない方がいいと思う
2018/02/15(木) 17:15:10.40ID:QKYMnFJP
>>69
んなアホなw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:16:31.35ID:7abJ5aO6
>>70
だよなー
2018/02/15(木) 17:17:07.78ID:td/TLgV4
現物買うのは一番いい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:17:44.79ID:zWS693fR
わかる
2018/02/15(木) 17:17:51.82ID:5ZjfEDPo
4時間足赤見えたらショートするのは
ありかな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:18:08.50ID:Yizziut9
ここでショートできるやつが億り人
ロングで入るやつは墓場に送られ人
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:18:16.53ID:7abJ5aO6
ショーターまじで息してないかも
大丈夫か
2018/02/15(木) 17:18:39.77ID:td/TLgV4
ここでショートできるやつが完全養分
2018/02/15(木) 17:18:49.71ID:SS+C6CKQ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
2018/02/15(木) 17:19:11.86ID:x7c/Lcyx
現物ならBTC連動で下げまくってたorバブルであまり上がってなかった良アルトを仕込んだ方がローリスクだと思う
2018/02/15(木) 17:19:28.00ID:sMEn1hsJ
利確のつもりが、まちがって買い増ししてしまったわ
2018/02/15(木) 17:20:12.22ID:zWS693fR
南無
2018/02/15(木) 17:21:21.26ID:W4O4g/E2
この辺りで一旦ショート入れて利確するべきか悩むな
2018/02/15(木) 17:21:37.85ID:KjtD/6vY
スレ重複してるから先に↓使ってくれ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:21:52.88ID:GMeafsLZ
今日はここからモミモミかな
2018/02/15(木) 17:22:06.63ID:525AIoSI
どの時間足も急に上げすぎてるな、そろそろ調整来ると思う

機会を見てまた拾いなおすか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:22:39.71ID:cOHMbwSL
だからショートは明日の10時からだって言ってるだろ
2018/02/15(木) 17:25:22.30ID:zWS693fR
>>84
あとから立てた方を先に使う意味がわからない
2018/02/15(木) 17:25:53.42ID:zWS693fR
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180215/S2p0RC82dlk.html

なるほどね
2018/02/15(木) 17:26:53.42ID:hCQSb6aU
くこで全力ショート
2018/02/15(木) 17:30:09.64ID:7JJO3B0f
ショート入れて利確した!!!!!!
2018/02/15(木) 17:31:55.63ID:Wug+bQcT
すまん100L利確した。105.7
もう怖くて握ってられん
2018/02/15(木) 17:31:56.71ID:mZa1kxI+
さすがにここまで来ると伸びが悪い、上は重い、頂上だわ
と思わるような動きでショート誘ってるだろこれ
2018/02/15(木) 17:33:18.18ID:mZa1kxI+
>>92
SもLも怖すぎだよなw
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:33:18.59ID:7abJ5aO6
105ってなんなんだい 兄さん
風俗落ちJDも気になるよ 兄さん
2018/02/15(木) 17:34:32.22ID:cpzgiusj
なんだ10000まで上がりきらずにヨコヨコかよ。だる〜い。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:36:50.86ID:4FJQoGmD
んなアホな! 利確したの?! アカンって!
まだまだ上がるのに! チャートばっか気にしてないで、アカギみたいに『感』でやらへんと!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:55:15.40ID:8UlTZMRg
おいおい10000ドル超えちゃうんじゃないの?
化け物通貨再びw
2018/02/15(木) 18:03:36.47ID:JJAjtE5w
ショーターいきしてりゅう?
2018/02/15(木) 18:13:28.07ID:Pd5olZjC
二回暴落食らってるとビビるのは分かるw
2018/02/15(木) 18:20:18.52ID:6KhO+lGd
みんなどれくらいの維持率でやってる?レバ何倍?
2018/02/15(木) 18:23:54.17ID:hCQSb6aU
おし、、、オムツが無い
2018/02/15(木) 18:25:16.31ID:wXgqQFKt
上薄い
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:28:45.27ID:t6Kh+iho
なんだかんだで1万ドルは長期戦になるんだねー
2018/02/15(木) 18:30:11.98ID:vY6cBEDd
もうこうなったら後は上がりました続けるだけ
2018/02/15(木) 18:30:29.83ID:qq1E5bYn
今日だけで何人ロスカットされたか
2018/02/15(木) 18:30:52.95ID:O7AVnOUh
こっち。
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/

このスレは放棄
2018/02/15(木) 18:31:29.97ID:VnjNzA1H
下がるにしても1万ドル到達のニュースが流れるのは大きい
2018/02/15(木) 18:37:34.69ID:y+bFuVr2
>>101
600
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:46:55.04ID:YlW9kqoh
どうもこの流れは毎年恒例っぽいね テザーとかCCとか色々あって落ちたものの2月15日16日付近は毎年上がってるっぽい
例年通りに行けば次下がるの3月の頭らしい
2018/02/15(木) 18:48:33.42ID:oFhaCYHU
まだSなんて言ってるやつがいるから上がるんだろうな
養分だよ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:52:28.78ID:tJC723b1
一気にガラった
2018/02/15(木) 18:54:33.90ID:EVuOpZbS
ストップひっかかっちゃったここまでか
2018/02/15(木) 18:54:38.42ID:qq1E5bYn
売れ売れ!!
2018/02/15(木) 18:54:42.45ID:9fCd9rtt
バイイングクライマックス?
2018/02/15(木) 18:55:49.37ID:uvzqTHXr
時間足長ヒゲ

まぁ5万は下げると見たね
BFFX106万で買い増すわー
2018/02/15(木) 18:55:49.97ID:Wug+bQcT
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧米∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧韓∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧日∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ BTC  ̄ |     
2018/02/15(木) 18:55:49.98ID:zgYimE3H
押し目だぞ
買えよ
2018/02/15(木) 18:56:05.81ID:xRJE6PDZ
10000ドル手前でショート入れるだけのゲーム
2018/02/15(木) 18:56:24.80ID:Wug+bQcT
ショート利確!
うまっ
2018/02/15(木) 18:56:33.82ID:oFhaCYHU
押し目だったあああああ
Fine戻し始めてる
2018/02/15(木) 18:56:39.84ID:lH2Z7935
うかつにSいれると焼き殺されそう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:56:42.37ID:Eza+Ba4t
やっぱりチーターには10000ドルより上は都合が悪いんだろうな
2018/02/15(木) 18:56:43.57ID:TiZkWZnA
飛びつきショーター死ぬぞ
2018/02/15(木) 18:56:56.68ID:ZlsbQCv5
天井当てたわ
ちょっとした合図があるんだよな
先日見つけた
2018/02/15(木) 18:57:05.61ID:e9TGJ4pd
ちょっと目離した隙にしゅごい利益出てた
2018/02/15(木) 18:57:13.42ID:ssX2LwD8
1122でパーフェクト利確しといて良かった
これはもう一回遊べるドンか?
2018/02/15(木) 18:57:20.99ID:9fCd9rtt
ビットフライヤーのクソ鯖わざとやってる?
いい加減にしろやボケ
2018/02/15(木) 18:57:26.95ID:uvzqTHXr
>>120
えっはやーい
もっと落ちるさ、ショーター気合い入れんかい
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:57:31.94ID:zUjMDDfg
108.6sの人は指標なに見てる?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:57:32.73ID:3ag/V6ui
なにこの下げ何があったんや?
2018/02/15(木) 18:57:34.84ID:zgYimE3H
こういうのを見るとノーポジでよかったって思えるわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:57:41.58ID:E0B9L9Wf
ドルはさっきまで10000アタックとか言ってたのに
数分で9600割ってたやないか
恐ろしすぎるやろ
2018/02/15(木) 18:57:44.50ID:6NtGhcd9
くこ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:58:10.16ID:8zRgBu9A
夕方のラインまで割ってワロタw
刈られた奴結構いそう
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:58:17.00ID:eQFM2meo
くこか
2018/02/15(木) 18:58:17.95ID:oTk0td9J
リバ狙いの注文通らかったのはよかったのかw
2018/02/15(木) 18:58:19.94ID:ktWwTUdY
上出来やね
2018/02/15(木) 18:58:38.50ID:e9TGJ4pd
単純10000付近で抵抗あるの分かってたからS刺しただけだろ
2018/02/15(木) 18:58:45.53ID:ffch+M4K
10000越えたから降りようってかw
お前年初20000近辺じゃねぇか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:58:49.39ID:cJ7eXekA
なかなかエグいガラきたな
2018/02/15(木) 18:58:54.06ID:NebSDwyH
こんなん笑うわwwwww
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:59:01.99ID:hhPQtiJ8
さすがにでかい調整入ったなw
2018/02/15(木) 18:59:05.52ID:wIxYLXiq
怖い怖い
2018/02/15(木) 18:59:13.76ID:Wug+bQcT
こんな最速で爆益きたんだからもういい

アホの子だから
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:59:15.23ID:VMGZA45W
止まったら押し目で買い増しや
2018/02/15(木) 18:59:18.36ID:KZcB4tRD
今日は帰ってこないと思ってたけど
急落下でS拾ってくれたw
サンキュー
2018/02/15(木) 18:59:22.12ID:T7sn9AGe
リバが弱いんじゃッ!
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:59:27.85ID:A0mMqsKs
悪いニュースきたか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:59:28.99ID:E0B9L9Wf
結局は何か局面が変わった訳でもなく、大口が儲けたいタイミングで
上げたり下げたりしてるだけなんや
2018/02/15(木) 18:59:35.04ID:oFhaCYHU
100万円超え狙いにいったときみたいな
2018/02/15(木) 18:59:42.74ID:Oy23t4W9
5分足でrsiが2時間以上80越えてたから反動がきついのかな。一気に20台までいった
2018/02/15(木) 18:59:44.96ID:FgtjnT2x
ショータがやられるやつやなまた
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:59:49.54ID:2HDWvHIB
                       タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   死ね
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
2018/02/15(木) 19:00:09.10ID:TiZkWZnA
目を離した奴がやられるゲーム
2018/02/15(木) 19:00:13.24ID:Vr4eRPTs
>>125
教えてくり
2018/02/15(木) 19:00:12.61ID:KbidRg+y
エグっ
2018/02/15(木) 19:00:30.40ID:cpzgiusj
1段じゃ終わらなさそうだけど。。。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:00:31.58ID:8zRgBu9A
大口の利確っぽい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:00:39.83ID:aZN32bRK
ショーターもロンガーも死亡の展開やな
こわーw
2018/02/15(木) 19:00:43.60ID:EVuOpZbS
いったん待ってどっちかやなしばらくノーポジ
2018/02/15(木) 19:00:46.59ID:ffch+M4K
無いとは思うけど60まで落ちたらこの業界暫く立ち直れないだろw
2018/02/15(木) 19:00:56.44ID:9fCd9rtt
これでアルトも大ガラかましたら面白いことになるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:00:57.34ID:5X9RNrtv
ビットコインらしくなってきたやん
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:00:58.34ID:CkjKPKuz
調整下げか
またバイナンス上がってきたな
2018/02/15(木) 19:00:59.41ID:Wug+bQcT
ここからLもSも打てない。

アホの子だから
2018/02/15(木) 19:00:58.71ID:xRJE6PDZ
わからんから利確しとくか
2018/02/15(木) 19:01:04.33ID:ssX2LwD8
調整なしで上がってたしこれぐらいは全然普通じゃない
2018/02/15(木) 19:01:06.01ID:QKYMnFJP
笑ったわw
余裕を持ってストップかけてた104.5Kが一瞬で喰われたわw
2018/02/15(木) 19:01:05.43ID:xQuIyblU
もう一段階くるぞ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:05.60ID:2HDWvHIB
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
       (   (  ・ω・)
      ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ        売り豚がスタンバイを始めたようです
     (   (  ・ω・) ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
  ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
  しー し─Jしー し─J し─J ─J
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:09.16ID:/xzf6jVR
ただの一本上げの調整だけ すぐ戻る
2018/02/15(木) 19:01:13.74ID:MjYoQogu
下り最速
2018/02/15(木) 19:01:19.24ID:FgtjnT2x
てかふつうに買い増しチャンス
2018/02/15(木) 19:01:37.73ID:FgtjnT2x
買ったよな?
2018/02/15(木) 19:01:39.53ID:oFhaCYHU
海外のチャート遅れてなぞってるな
Fine上げてきたぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:43.78ID:s7W1uMGj
おまいらがのぞんだボラが帰ってきたぞ
3万の値動きとかお宝やん
2018/02/15(木) 19:01:45.18ID:EHiLXxTX
悪材料あってもここまで一瞬で下げるの無いのにww
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:48.53ID:CkjKPKuz
ゼンモ協会会長でてきたぞ!!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:52.27ID:x7erui2Q
ここでS入れた豚さん達を焼き上げながら、上へ行くんだよなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:53.97ID:buz1u4yU
これリバ拾ったら死ぬんだろうなぁって俺が躊躇してるから多分上がるぞ
2018/02/15(木) 19:02:01.32ID:s9Ua/Oh8
俺も止まったら買う
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:06.11ID:iSxQU3hF
一体何があったんすかねえ
流石に材料ねえやろ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:09.81ID:/xzf6jVR
10000ドル近辺では調整あるの予想できただろ
2018/02/15(木) 19:02:10.12ID:F41tBu5f
リバあるから大丈夫そうだな。調整調整
2018/02/15(木) 19:02:12.60ID:1Wrg4C18
これは再度チャレンジ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:15.70ID:CkjKPKuz
バイーン!
ロングもショートも焼くだけだろこれ
2018/02/15(木) 19:02:16.70ID:oTk0td9J
10000タッチしてからやってくれよw
2018/02/15(木) 19:02:18.91ID:uvzqTHXr
ちょびっとだけ買い増したよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:27.39ID:0ByUjOyD
この押し目狙い短期スケベショーツは中々難易度が高い
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:27.40ID:HXTSsZpI
焼くときは!(大声)
2018/02/15(木) 19:02:31.53ID:zgYimE3H
まだ調整
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:59.14ID:wDOoGQtp
30分前の君たち

1度勢いついたらもう2桁なんか戻んないよ。
今が買い時じゃない?

www
2018/02/15(木) 19:03:32.62ID:P4OPk5yN
この調整がこんな所で終わる訳ねえな
ボリバン突き破って下で4回分はごにょごにょしないと無理

それぐらい「買われすぎ」
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:03:37.12ID:/xzf6jVR
いっぽん調子で上げてきたから、1万ドル近辺で調整あるのは予想できただろ
調整したらまた上がる
2018/02/15(木) 19:03:50.44ID:O7AVnOUh
>>193
戻ってないけど?
2018/02/15(木) 19:04:03.12ID:QKYMnFJP
あー、これもう一段下だな
2018/02/15(木) 19:04:07.09ID:ssX2LwD8
時間足でみたら全然下げてないぞ
もっと下げていい
2018/02/15(木) 19:04:07.57ID:N9PuNXlO
まだ落ちるわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:04:12.23ID:2HDWvHIB
          ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   げえッ───────!!!
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  ロンガーに勝ち目がないと予言されている
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:04:12.57ID:wDOoGQtp
>>189
強気に買い増せよw
余力無いのか??
2018/02/15(木) 19:04:14.22ID:TiZkWZnA
牙狼売り来るか
2018/02/15(木) 19:04:15.50ID:P4OPk5yN
下がったら買うと調教された豚が丸焼けになるまで下がるよ
2018/02/15(木) 19:04:15.85ID:xRJE6PDZ
9200で拾うから頼むわ
2018/02/15(木) 19:04:23.68ID:ffch+M4K
>>193
2桁戻ってからもう一度お願い
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:04:31.20ID:/xzf6jVR
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:04:32.71ID:5DeVCXYG
これは良い調整
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:04:35.11ID:aZN32bRK
落ちるナイフやんけw
こんなもん拾ったらケガするで
2018/02/15(木) 19:04:35.72ID:3ssrTmK/
まだ下がる
2018/02/15(木) 19:04:37.74ID:uvzqTHXr
いやまぁここから2桁万円は厳しいんじゃねーの
140万くらいから落とさないともう100万は割れないきがす
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:04:41.57ID:lH2KfENh
えぐいぞこれ
2018/02/15(木) 19:05:07.32ID:gYhD5sJC
一応今回のバク上げ始まったときが$8800くらいだった
少なくとも反動ではそこまで戻ることはない
2018/02/15(木) 19:05:06.82ID:EVuOpZbS
いうて100万は抜けんやろ
2018/02/15(木) 19:05:09.47ID:zgYimE3H
9300まで落ちるのが一番怖い
2018/02/15(木) 19:05:09.89ID:oTk0td9J
10000タッチしてショート入ってたら爆益だったのにw
2018/02/15(木) 19:05:11.95ID:8bmyaIlp
何度もショート入っては、小さい損切りして
やっと輝きだした112Sさんがんばってほしい
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:05:15.19ID:wDOoGQtp
>>196
あははは苦しいねえ
これから戻るんだよwww
さあ買い豚死んでもらおうかw
2018/02/15(木) 19:05:14.55ID:vHDENoB2
買い豚息してるぅぅぅ?www
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:05:17.63ID:2HDWvHIB
                                ____     
                              /      \
                             /|   _ =     ミ 
  _i^i__i^i_                  i^i ._i^i_彡  -、 , 、 _,-  ミ
  |*||*| ∩___∩    i^i _i^i_  | | _ { `| ,=・ァ = ,r・=、, |´ }
  |≡||≡|| ノ       ヽ  ([])|;□;|.(≡)| ヽ{!  '" , ',:、 '" ,' |}ノ  
  . 二二/       ● |二二( (二二二二  |  /`'ー'"ヽ- ト    <おっ!102.88Lなんて糞ポジ
      |          ミ    ) )       / `ヽ ノー=-' } ヽ     未だに持ってるのか?
     彡、      _ノ Gノ'フ=  ___  / /i  ー、__ノ-'"ヽ |
      /        ヽ / /     | ! / / |         | .l.
  ..──|ヽ         ヽ/─==i─Y-(_ノ──i二i───(⌒)
  ___ヽ       /ヽノ   └-┘ ┴     ..└┘    . ̄
       | ___ i ̄
2018/02/15(木) 19:05:21.89ID:rOHtKbp8
夕方4時に利確してて良かった
なんか怪しかったし
2018/02/15(木) 19:05:24.07ID:P4OPk5yN
>>210
残念。

ここで100万割るのが仮想通貨です
現物に関してはほぼ確実に割る
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:05:27.21ID:Fa7MdFn3
ざまぁwwwwww

下がれ〜

下がれ〜

地の底まで下がれ〜

俺は利確保したよん。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:05:29.18ID:A0mMqsKs
botが下げモード入ったな
2018/02/15(木) 19:05:56.79ID:EVuOpZbS
>>218
天井で離せなかったけど一昨日から持ってたから爆益あざーした
2018/02/15(木) 19:06:24.26ID:zgYimE3H
9919で間違えてショートで入って1分後に9925で買い決済
その後の暴落

ゆ、許された
2018/02/15(木) 19:06:25.03ID:MjYoQogu
ウマー
2018/02/15(木) 19:06:33.59ID:vHDENoB2
だから超絶ガラくるってあれほど言ったのにwwwww

この落ち方は止まらないぞ!
夜には90万台確定ですわwwww
2018/02/15(木) 19:06:33.38ID:gYhD5sJC
春節休みの間にまだ何回か仕掛けられそうだな・・・
2018/02/15(木) 19:06:34.71ID:TiZkWZnA
高値掴み奴はいないよな?w
2018/02/15(木) 19:06:38.70ID:UIZio03L
一気に昼前の価格まで戻ったな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:06:41.55ID:buz1u4yU
メリケンの整理が終わるまではノーポジ安定かなこりゃ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:06:45.91ID:CkjKPKuz
そこだなここが
2018/02/15(木) 19:06:46.04ID:uvzqTHXr
>>218
余裕でHODL
2018/02/15(木) 19:06:48.86ID:kv70B1XF
落ちる直前に何故かストップささったと思って成りで注文したら上に7000円スリップしやがった
しかもガラってやがるし、上げてた分の利益飛んだわ
2018/02/15(木) 19:06:57.50ID:P4OPk5yN
FXで100割るかどうかは微妙だが

現物は確実に割りますわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:07:01.45ID:2HDWvHIB
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` ) 勢いよく落ちるために上がるんだ
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し    
.......        (・ω・`) //.....  ||...||   |口| ||       
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  
2018/02/15(木) 19:07:02.77ID:oFhaCYHU
このくらい下げとけば次は10000ドルやろ
2018/02/15(木) 19:07:04.47ID:u4Iv3gJW
仕手なんだからこういう展開想定できなと。
リーマンの帰宅時間に合わせて狼狽売りさせてるんだろ。
2018/02/15(木) 19:07:27.97ID:MjYoQogu
下げても乖離6%
もっと下げな追いつかんで!
2018/02/15(木) 19:07:32.33ID:8bmyaIlp
問題は何処まで落ちるかだよね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:07:38.18ID:aZN32bRK
アメ公の先物ポジもあるし
うかつにロングできんわ
2018/02/15(木) 19:07:48.10ID:QKYMnFJP
海外阿鼻叫喚w
2018/02/15(木) 19:07:52.94ID:Wug+bQcT
往復10万円オーバーあざす!!
2018/02/15(木) 19:07:54.14ID:vHDENoB2
垂直落下wwwww

高値掴みの養分アホだろwww

10000ドルとか夢見すぎw
2018/02/15(木) 19:08:03.15ID:oTk0td9J
この台無しっぷりがいいねw
2018/02/15(木) 19:08:44.25ID:cpzgiusj
リーマンに合わせて、上げから調整してたんだとしたらエグいな。
2018/02/15(木) 19:08:47.49ID:gYhD5sJC
>>238
リーマンじゃなくて中国旧正月狙ってんだよ
今回の上げは数百億は使われているんだぞ
リーマンの小遣い狙ってどうすんだよ
2018/02/15(木) 19:08:50.38ID:Wug+bQcT
CCの1分足と4時間足
同じ形してて草
2018/02/15(木) 19:08:55.52ID:P4OPk5yN
これだけの暴落で乖離6%・・・

本当におぞましいな
2018/02/15(木) 19:08:59.42ID:vHDENoB2
まだまだガンガン下がっていくwww

下げスピード半端ないwww
2018/02/15(木) 19:09:06.05ID:F41tBu5f
ここで狼狽するやつは勝てない
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:09:07.32ID:XT8OrlRc
>>238
18時過ぎた瞬間にこれとか
ほんとえげつないわ
漫画みたいなことしてくるのな
2018/02/15(木) 19:09:16.44ID:zgYimE3H
これ最悪の事態として
クソデカ逆三尊vs1日三尊のマジ喧嘩が始まるよね
2018/02/15(木) 19:09:30.27ID:uvzqTHXr
ショーターもっと気合い入れんかい
BFFX106万で買い増しさせろ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:09:41.48ID:wDOoGQtp
買い豚焦ってるの?
2桁切らない根拠あるんだから買い増していけよw
2018/02/15(木) 19:09:49.44ID:NebSDwyH
押し目だぞ
早く買えよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:09:56.34ID:IDGMINb/
btc「下がると思った?w」
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:09:56.36ID:Eza+Ba4t
そもそも時価総額のどれくらいが本当にフィアット由来なのか怪しいからなあ
2018/02/15(木) 19:10:06.33ID:vHDENoB2
まだまだ止まらない〜www
2018/02/15(木) 19:10:09.34ID:+Utjfa/B
反転するよ
2018/02/15(木) 19:10:20.18ID:TiZkWZnA
いつものダブルパンチ展開
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:10:32.85ID:5ytrcgCh
そろそろリスク騒ぎも落ち着いたので
短期で下げても長期でみたら上がると思うわ
2018/02/15(木) 19:10:35.76ID:6aDxf7tV
下り最速だな・・・
2018/02/15(木) 19:10:53.74ID:vHDENoB2
リバ全くなくてマジで笑えるwwww
2018/02/15(木) 19:10:55.31ID:ssX2LwD8
107まで下げないかな
2018/02/15(木) 19:11:00.41ID:hCQSb6aU
ビットバンクで1070000で五枚買ったヤツ生きてるか?
2018/02/15(木) 19:11:05.11ID:oFhaCYHU
この辺が調整の底かな
久々にロングで入れるポジション
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:11:06.54ID:2HDWvHIB
          ∧_,,_∧
          ( -Д-;)  押すなよ? 絶対押すなよ?
 ニヤニヤ      (っ  と)
∧_∧      |  |
  ・∀・)      ∪~∪
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
2018/02/15(木) 19:11:14.89ID:Yl2x9i2+
もうだめだフルレバショートするわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:11:15.66ID:aZN32bRK
まさに試される握力
2018/02/15(木) 19:11:21.96ID:P4OPk5yN
こんな所で反転すると思うかい?
舐めてんじゃねぇぞ

4時間足のボリバンみてこいダボ

これから最低でも32時間はもぐり続けるよ
2018/02/15(木) 19:11:31.66ID:vHDENoB2
もうこうなればどっからでもショートで爆益wwww
2018/02/15(木) 19:11:36.94ID:lwHI5tcX
せやから佑太郎
2018/02/15(木) 19:11:38.45ID:gYhD5sJC
ほぼ全員仕手が上げていると気づいてたから
逃げる準備はしていたんだろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:11:38.47ID:8zRgBu9A
目離してるロンガー帰ってきたら泡吹くだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:10.63ID:nhNqi9Vi
狼狽うざいよー
だから勝てないんだって(笑)
2018/02/15(木) 19:12:20.93ID:vHDENoB2
俺の事ボロカス言ってた買い豚、全員黙りだしてマジでウケるわwwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:21.14ID:ififc+jG
はいっていいのか、、、?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:28.59ID:kc4C9Dgw
ここは結構重要なサポートライン
割れると一気
持ちこたえると上げトレンド継続
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:29.62ID:2HDWvHIB
ヽ-ュ‐`ハ`ー-く、_,r'     ノ`ー-、     し ば ら く 美 し い 映 像 を
 j⌒´ ノo。゚o}   ヽ   〈 ̄`ヽ  /⌒ヽ           
ノ  /  ∞ {  ヽ丿 ノ-ヽ   }ノ_ノ        ご 堪 能 下 さ い
`ー} ____ノ i `ー<ノ  )`ー  >  /ハ -‐ァ´ 
    `ー、__ト、ノ| |  ト、_r'`ー-< o゚8, o'        __, - 、
    _______  | |  ヽソ   / ヽ゚。、 ヽ   .  /, ─── 、)
  / ----- ヽ //   \ー- ' ___/  }_/'    //  /    ヽi 
 ´ ̄ ̄ ̄ ̄`//   //`ヽ/, ハノ      |_|    ┃ ┃ |
/ゝ、  _,.--‐ 、ニヽ / /   ゝ_/ レ'      (     ⊂⊃ ヽ
`}   ̄r´ ̄//| \ヽl    _c―、_ _ __ >、   \__ノ ノ _ _._ _,.―っ_
 フ>'    / /  ! !    三  ツ      ´ \::::.  ニ ,,ノ⌒ヽ        ゞ  三
o( {   __,ノ ノ   | |    ̄  ̄`――、__ィ    ,  ヽ  ,  )__,-――' ̄  ̄
。゚く( _ノハ /__,,.  | |             `i^   ー   '` ー ' ヽ
 ゚o´ //`ー-‐'´ | |             l              ヽ
    ヾ      | |             |       ⌒      |
                  ,-――、_  l         ,,,@,,,      ノ _,――-、
                 (       ⌒     ヾ、.::;;;;;;::.ノ    ⌒      )
                  \           ヽ         ノ         /
                   \   ヽ、      ヽ ..■■ ノ     ,ノ  /
                     \   l`ー‐--―'`.■■ー'`ー‐--―'、  |
                      〉  イ       .■■       〉  |
                      /  ::|       .■■      (_ヽ \、
                     (。mnノ                `ヽ、_nmn
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:40.41ID:oEJgUanF
反転しても1万ドルは超えないぞ
超えるのは春節終わってからだぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:12:57.97ID:/xzf6jVR
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/15(木) 19:13:09.21ID:QKYMnFJP
>>274
そりゃLの暴落準備は万端だろ
でも、流石のアレは笑うわw
2018/02/15(木) 19:13:12.11ID:ssX2LwD8
ノーポジ安定
2018/02/15(木) 19:13:41.39ID:vHDENoB2
1日かけて上げた分全戻しwwww

買い豚の沈黙www
マジで腹痛いwww
2018/02/15(木) 19:13:47.54ID:9fCd9rtt
えげつない量の買い支えだったよな…
あれが放出されるとどうなるんだ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:13:52.21ID:hhPQtiJ8
もうすぐ上がるよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:13:58.72ID:iSxQU3hF
まあ、、時間足的にここで手放したら枚数減らすことになりそうだから
持ってるかなぁ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:25.53ID:aZN32bRK
寝てるだけでお金増えないw
そんなうまい話なかったんや
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:51.82ID:A80lQ568
押し目やん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:54.20ID:8zRgBu9A
9500割ったw
2018/02/15(木) 19:14:54.52ID:vHDENoB2
ここまで一切リバ無しwww

ちなみにこの後もリバ無しww
2018/02/15(木) 19:14:54.00ID:8bmyaIlp
あれだけ上げたのにガラがたった2万とか もっと落とせよ
2018/02/15(木) 19:14:57.65ID:zgYimE3H
9200割るとまずいんじゃないか
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:02.48ID:xziT2PlP
まだあがる。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:05.68ID:DXZyc/Dn
フルレバロングのロスカット祭りで、爆下げか
2018/02/15(木) 19:15:06.53ID:TiZkWZnA
>>289
寝ショートや寝ロング出来る奴は凄いと思う
2018/02/15(木) 19:15:09.61ID:Nr+h3GNx
どこまで下がるんだろう・・・
2018/02/15(木) 19:15:13.08ID:KZcB4tRD
なぁ
やっぱ90万〜80万台でやったほうが儲かるやろ?
2018/02/15(木) 19:15:13.79ID:UIZio03L
あーこれあかんやつだよ
2018/02/15(木) 19:15:17.25ID:P4OPk5yN
買い豚はトレンドが変わった事をわかってなさすぎ
舐めてんじゃねえぞ

反発狙いの無意味なロング
それが死期を長引かせる

ヴ ォ ケ が
2018/02/15(木) 19:15:20.48ID:ktWwTUdY
流石に早すぎたしな
2018/02/15(木) 19:15:21.96ID:cpzgiusj
買い豚どもが夢の跡
2018/02/15(木) 19:15:27.94ID:oFhaCYHU
9500で反転するかどうか
2018/02/15(木) 19:15:44.77ID:vHDENoB2
全く止まる気配が無いwww
90万台お帰りなさいww
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:15:46.03ID:M7PSVDdO
売ったらええやん!!
儲けようぜジャパニーズ!!うれうれうれーーっっ!!
2018/02/15(木) 19:15:46.57ID:ffch+M4K
この辺押し目だったからL溜まってんだろうなぁ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:16:00.03ID:E0B9L9Wf
まぁ上がった角度と同じ角度で下がると言うしな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:16:22.00ID:DXZyc/Dn
ものすごい数のロングたまってるぞ
2018/02/15(木) 19:16:45.96ID:vHDENoB2
てか、あと1時間〜2時間後には80万台だろなこれ。

下げるスピードが半端ないwwww
2018/02/15(木) 19:16:47.33ID:u4Iv3gJW
中国人は春節前日やから今日取引手仕舞いやろ。
春節中にトレードはしないと思うが。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:16:56.90ID:Fa7MdFn3
ざざざざざまぁぁぁぁぁぁぁ

まだまだ下がるぞwwwwww

オケラになっちやうよwwwwwwww

俺は利確保したよ
2018/02/15(木) 19:16:58.41ID:SBA6hvzi
200万行くんじゃなかったの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:09.62ID:2HDWvHIB
      グラッ  旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
          旦 旦 旦 旦 旦
     _ノ    旦 旦 旦 旦 旦
    '´´ ノlヾヽ. .旦 旦 旦 旦 旦
  从!イノiノヘilト. 旦 旦 旦 旦 旦   ガラの準備しますねー
  ゙ヘ(!|´ヮ`ノリ. 旦 旦 旦 旦 旦
    /!、乎i}.  .旦 旦 旦 旦 旦
.   /ヽ○==○ 旦 旦 旦 旦 旦
  /  ||_ |_ 旦 旦 旦 旦 旦
  し' ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))  ̄(_))
2018/02/15(木) 19:17:10.22ID:uvzqTHXr
>>301
BFFX105万割らないとトレンド転換とは言えんなぁ
2018/02/15(木) 19:17:11.60ID:zgYimE3H
MarketCap見たら30分で477b$から464b$まで一気に冷え込んでて草はえない
2018/02/15(木) 19:17:18.18ID:e9TGJ4pd
ヨコヨコじわ上げから暴落は想定内の展開だからなぁ
思ったより急な展開だからまた上行くかもしれんが微妙
2018/02/15(木) 19:17:22.98ID:Wug+bQcT
一旦退避言いましたよね?アホの子ですし
2018/02/15(木) 19:17:29.32ID:tzUo3rhB
ひどすぎて草
無理やり上げてたからどこまで下げるんだ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:33.83ID:kc4C9Dgw
ライン割ったね
今持ちこたえてるのは昨日の夜9時から続くサポーライン
2018/02/15(木) 19:17:43.36ID:vHDENoB2
買い豚、黙りこんでマジで笑えるわーwwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:18:02.59ID:aZN32bRK
そしてこのスレの手のひら返し
嫌いじゃないw
2018/02/15(木) 19:18:20.17ID:ssX2LwD8
ガンガングングンズイズイ下降
ロスカに向かってフルパワー
2018/02/15(木) 19:18:21.76ID:F41tBu5f
あ、これあかんやつかもですね。リバで逃げましょう
2018/02/15(木) 19:18:23.12ID:NebSDwyH
なにこれやばすぎるwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:18:30.91ID:2HDWvHIB
全戻し協会

   ☆   。**'``・* 。
   `・+。*・゜.  |     `*。
       ,。 _,,∩,_     * 
      + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
      `*⊂    ,j *゚ *
        ゚と・+。*・' ゚ +゚
        ☆ `(ノ′ 。*
      // // //
    / ./ ばいんっ
    / ./      .. ┌─────┐
   /. /        │全戻し協会 |
  / ./________  ...└─────┘
 ..//       /      ||
  " ̄ ̄ ̄" ̄ ̄
2018/02/15(木) 19:18:44.16ID:gYhD5sJC
>>317
春節内でもう一回くらいあるかもしれないけど
昨日〜今日のはもう無理だと思う
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:18:52.56ID:8zRgBu9A
朝のとこまで戻ってきたw
2018/02/15(木) 19:18:56.48ID:YlHPEzbc
安定のノーポジ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:03.49ID:CxvmPE0L
バカが一気に売ったな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:05.66ID:kc4C9Dgw
全戻しどころか、ヨコヨコラインより下行く可能性もあるね
2018/02/15(木) 19:19:12.25ID:FZnQH8+l
うぜー
2018/02/15(木) 19:19:12.58ID:ktWwTUdY
世界の1万ドルあまりにも厚すぎる
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:19.86ID:lvkOdZbX
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   さっきまで元気だった買い豚ちゃんが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


 
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:24.49ID:2HDWvHIB
   //
    / ./
    / ./  パカ     ┌──────┐
   /. /         ..│ 全戻し協会 .|
  / ./ _,,..,,,,_ __   └──────┘ 
 ../// ,' 3  `ヽーっ/       || 
  " ̄ ̄ ̄" ̄ ̄

   .._,,..,,,,_
  / ,' 3  `ヽーっ
  l   ⊃ ⌒_つ     ┌──────┐
  `'∩--∩‐'''''"ウヒョー  .│ 全戻し協会 .|
   (・∀・| |   ___    └──────┘ 
 / |    .| ̄ ̄/        || 
2018/02/15(木) 19:19:24.30ID:zgYimE3H
>>331
そこを割るとさすがにまずい
2018/02/15(木) 19:19:32.17ID:P4OPk5yN
12月7日 12月17日のあとの値動きみてきな

これからおこるのがそれ
数日はキツイよ
2018/02/15(木) 19:19:33.30ID:1Wrg4C18
ヤバイ-32円になった
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:07.25ID:kc4C9Dgw
上げ下げせずに全部上げで育った相場だから、下げもリバなしで一気に行くね
2018/02/15(木) 19:20:14.00ID:RtH5GvaV
まさかあんな高値で買う奴おらんよなぁ
今にも崩れそうなの見えてたのにw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:17.22ID:CkjKPKuz
下り早すぎる
ふざけんなwww
2018/02/15(木) 19:20:18.56ID:oFhaCYHU
9900で売って9500で買うだけのかんたんなお仕事
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:25.22ID:2HDWvHIB
                    .  †
                       ∧
                      ./;' ヘ,
                     、_/,: ,、゙.ヘ._,,
                     i゙7;' li^il ゙Vi
                     レ´l ̄ ̄`ト、:
                    〔;'´l ̄ ̄`ト、〕
                     | |    | |    _,。/)     パタパタ
           ╋        |^i| r^'i |i^|    `ー'" _,。/) _,。/)  バタバタ
           ┃        |ヒi| .l韮l .|トi|        `ー'" `ー'"    パタバタ
          ./\.       | |     :| |          _,。/) _,。/)
         .//\\.      i幵iェェェェェェェェi幵i         `ー'" `ー'"
       .//   \\.    冂| ̄ ̄ ̄ ̄|冂
      .//  .仝.  \\.  | |l  ∧∧ l| |             _,。/)
    .//    i燹!    \\.! |l  目目 l| |              `ー'"
   .//            \\.|l .且且 l| |(;;"'',,,;;゙);;゙)
  </    全戻し教会    \> ..  (;;"'',,,;;゙);;゙);;;:::::::Y:;;;;;:::ヾ
   |                   |   (;;;;;(;;;;;;;;;;;,,):::;;::::,,, ;;;;,):;,,)
   |       ,r'全ミ、       |  (rill;;::(;;;,,,, ,,,;;ヾ,,,,;;;;,,;ゞ::::::)
   |       |田l田|       | 丶;;;l;;;;il;;;;;,,, ;;;;;;;;;; 、'゙,;;, ,,;;)::::)::)
   |       |田l田|       | ((;;;;;;;;;;(リ;;;;;;,, ;;;ノ ;;;,,,ゞ;;,,,ゞ;;;;)
   |       |田l田|       |巫巫 ゙'''''';'レ;;;li:;;ヾ゙~ ';;lii;_ヾlii;ヾ
__辷辷辷辷  iニニニニニニi  辷辷辷辷辷... ヽ;ii;l;ツ `!ii,|゛Y:;iツ
辷辷辷辷辷 iニニニニニi  辷辷辷辷辷辷 |ll|i;|  lil;| |:;|
.... ..  .:.:.:. . .   ,,,    .. .... ..  .:.:.:..: .:.:. .  ..l;;lii;l, 、y;il;l、 !:;ト、.:.:.:
2018/02/15(木) 19:20:28.62ID:kFW+zUEP
20分くらい目を離してたらとんでもないことになっててワロタ
2018/02/15(木) 19:20:31.23ID:cpzgiusj
よし利確しとこ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:35.42ID:3/Q+RUc3
なーにこれ一気にマイナスに
2018/02/15(木) 19:20:42.56ID:vHDENoB2
すごい下げスピードwwww

買い豚全滅wwwww
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:49.51ID:CkjKPKuz
バイナンス100ドル回復
2018/02/15(木) 19:20:49.43ID:8bmyaIlp
コツコツ負けてドカンと勝つ やっぱりスロの天井ハイエナと一緒やね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:20:56.97ID:NebSDwyH
あれだけ買い支えてたのに一気に無くなった
マジでbotが下げモードになったのか
2018/02/15(木) 19:21:00.02ID:HvYFj32b
ショート馬鹿にしてた高値掴みwww
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:17.73ID:2HDWvHIB
  南無阿弥陀仏,-──、.南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
  南無阿弥陀仏 ,.、-     '''''' ヽ、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥
  南無阿弥陀仏/。。゚。゚,、-────ヽ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥
 南無阿弥陀仏/。゚。。゚ 。|        ヽ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿
 南無阿弥陀仏|。゚。。 / ─- 、-、 ゚ _=|南無阿弥陀仏南無阿
南無阿弥陀仏/ ̄ヽ |   ━━ヽヽ l/━|南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏ヽ Ll        ,..ヽ |  |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
 南無阿弥陀仏| |.        ヽ─  |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
 南無阿弥陀仏| レ┐      -二三  |南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
 南無阿弥陀仏|   |           /南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
 南無阿弥陀仏ヽ=へ   ────'''/南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
南無阿弥陀仏┌‐.<     ────=、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無
2018/02/15(木) 19:21:19.25ID:MjYoQogu
角度がエグくなって来たな

ロンガーどんどん買えよwww
2018/02/15(木) 19:21:24.49ID:oTk0td9J
も、もしかして天丼?
2018/02/15(木) 19:21:25.35ID:ssX2LwD8
ここ抜けたら105か
2018/02/15(木) 19:21:26.77ID:tzUo3rhB
いやー殺しにかかってるね
2018/02/15(木) 19:21:35.78ID:uvzqTHXr
あと2万〜
ショーター頑張って下げてくれ〜
2018/02/15(木) 19:21:41.93ID:oFhaCYHU
海外伸ばしてきたぞ
2018/02/15(木) 19:21:53.03ID:zgYimE3H
>>351
ロングとショート入れ間違えてなければ俺もその仲間入りだったと思うとぞっとする
2018/02/15(木) 19:22:09.51ID:WEsXK5Um
まだまだ安く買えるぞ〜
2018/02/15(木) 19:22:12.23ID:gYhD5sJC
zaifのAirFX、あいかわらずひどいことになってるな
2018/02/15(木) 19:22:27.50ID:TiZkWZnA
ロンガーよりショート損切りした奴の方がダメージでかそう
2018/02/15(木) 19:22:32.37ID:s9Ua/Oh8
フィネもビッサムも戻してきた
bffxはまだ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:22:38.36ID:zcjSYaVM
ショーターが焼けたら、次はロンガーを焼くのか
2018/02/15(木) 19:22:46.41ID:WEsXK5Um
111万で絶妙に利確したのほんときもてぃー
2018/02/15(木) 19:23:18.34ID:oFhaCYHU
ロングのターンに切り替わりそう
2018/02/15(木) 19:23:24.38ID:zgYimE3H
MarketCap460b$を下回りやがった
なんだこれ
2018/02/15(木) 19:23:36.82ID:oTk0td9J
しばらく様子見て上狙わなそうなはショート入れてくかな
2018/02/15(木) 19:23:40.95ID:525AIoSI
天井掴みロングマンの顔が見てみたいwww

どういう根拠で買ったのか聞いてみたいwwwww
2018/02/15(木) 19:23:45.48ID:s9Ua/Oh8
ロンガーもショーターも等しく焼かれるやつw
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:46.99ID:CkjKPKuz
こっから10000ドルいったら笑うわ
2018/02/15(木) 19:23:49.56ID:8bmyaIlp
海外上がってきたねーここまでかも
2018/02/15(木) 19:24:09.03ID:hk9v0AEk
BTCでレバとかいつか死ぬぞ。
動きが全て両極端で、わざとFXを焼きに動いてる。
100超えるのは予想ついてたけど、そこまでの動きが極端すぎるし現物以外無理だろこんなん・・・
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:24:12.92ID:CkjKPKuz
両面焼きすぎるwww
ひでー相場だwww
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:24:19.99ID:/xzf6jVR
リバ上げ来た
2018/02/15(木) 19:24:24.03ID:cpzgiusj
リバってるなー。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:24:27.42ID:zcjSYaVM
ショーターが焼けたら、次はロンガーを焼くのか
2018/02/15(木) 19:24:35.19ID:uvzqTHXr
おい〜ふざくんな!!
106万まで下げんかい!!

売り豚の握力はこんなもんかー???
2018/02/15(木) 19:24:38.25ID:oFhaCYHU
ここから1万ドルいったら笑うww
2018/02/15(木) 19:24:40.04ID:vHDENoB2
ここで買う奴wwwwww

毎回毎回毎回、どんだけ騙されてきたんだよwwwww
2018/02/15(木) 19:24:47.98ID:s9Ua/Oh8
やっぱりどっちも殺されるんだなw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:25:13.06ID:CkjKPKuz
200ドル上がった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:25:16.07ID:/xzf6jVR
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/15(木) 19:25:41.19ID:gYhD5sJC
リバというか仕手の撤退戦だろ
2018/02/15(木) 19:25:43.27ID:oTk0td9J
疑心暗鬼
2018/02/15(木) 19:25:53.10ID:EVuOpZbS
もっかい底確認したら買い
2018/02/15(木) 19:26:02.87ID:s7uiU8cH
あがんなよ...やめて下がって
2018/02/15(木) 19:26:04.44ID:wQ4NpDV8
>>373
現物も今更買ってもリスクの割に旨味が無い

やってる奴もう居ないだろ
2018/02/15(木) 19:26:08.25ID:MjYoQogu
乖離ゼロまでたのんますわwww
2018/02/15(木) 19:26:15.42ID:SAnIGxYt
大口やりたい放題
2018/02/15(木) 19:26:20.31ID:e9TGJ4pd
ハイレバでやってるやつは漏れなく焼き殺されるからな
低レバでどっしり構えてやれば良いのに
2018/02/15(木) 19:26:22.07ID:oTk0td9J
仕手株だと思ってやるといいんだな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:26:45.75ID:foB1QIGS
bffx買い圧すげぇww
どこにこんな金あんだよww
2018/02/15(木) 19:26:54.95ID:oFhaCYHU
Fineの板買いの緑ばっかww
2018/02/15(木) 19:27:05.34ID:tzUo3rhB
これはさすがに買いたくない
1万ドルで売り壁あんのにぶち抜けるわけない
2018/02/15(木) 19:27:05.86ID:JnpuEA8L
ノーポジだから気楽だわ
下がり過ぎたら買うだけ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:27:07.45ID:DXZyc/Dn
何のために値段無理矢理つり上げて大量のロングを誘い込んだと思ってるのさ?
まだまだ下げるよ
2018/02/15(木) 19:27:23.58ID:uvzqTHXr
レバとか関係ない
大事なのは維持率
レバなんて高けりゃ高いほど良いに決まっとる
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:27:33.27ID:CkjKPKuz
つまりこれただ焼きたかっただけの下げか
怖すぎワロチン
2018/02/15(木) 19:28:23.04ID:kmvjrUfp
124台から、今out 余裕っち
2018/02/15(木) 19:28:37.16ID:p2k5VMU6
どっちにしてもこの程度のボラで死ぬようじゃダメだな
2018/02/15(木) 19:28:45.67ID:uvzqTHXr
あと2.5万〜
売り豚がんばえ〜
2018/02/15(木) 19:28:53.44ID:R3GGcWTp
>>398
だな
ハイレバ&高維持率最強
2018/02/15(木) 19:29:04.63ID:1Wrg4C18
これは戻すわ
2018/02/15(木) 19:29:20.07ID:SAnIGxYt
bffxだけチャートの動きが違うな
これが狼狽売りか
2018/02/15(木) 19:29:52.91ID:P4OPk5yN
現物100万割るで〜
2018/02/15(木) 19:30:13.85ID:JnpuEA8L
売りのほうが強いね
2018/02/15(木) 19:30:24.69ID:cpzgiusj
これは戻しが弱めだし、リーマンバニックってるし下っぽいかな。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:30:37.92ID:2HDWvHIB
             ,-,ii|||||||||||||||||ii‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||   ヾ,lll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ
         \_   _\ ゛゛ /_ ___ノ  天井ロンガーどもめ、ジワジワいたぶってやる 
           | ]下ミミ(・ )` ´( ・)彡「[ l   笑ったり、泣いたりできないようにしてやる
           ゝ_, |ミ| (__人__) |彡|__ノ
                 ヽlミ|  `━'´ |ヲ'´
              / ̄ ̄ ̄ ̄\
2018/02/15(木) 19:30:40.84ID:gYhD5sJC
なにもこの状態でエントリーすることないだろ
2018/02/15(木) 19:30:46.27ID:oTk0td9J
bfビビりまくりだなw
2018/02/15(木) 19:30:50.69ID:qq1E5bYn
利確してノーポジ
2018/02/15(木) 19:31:00.37ID:oFhaCYHU
下かなー
2018/02/15(木) 19:31:07.43ID:P4OPk5yN
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180215/dXcwWlQrWHI.html

ところで105万から上げるマンのゴキブリどうなった?爆笑

無視して
ロング利確ドテンショートしといてよかったw
2018/02/15(木) 19:31:18.86ID:RtH5GvaV
108万から80万まで落ちたのっていつだっけ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:31:34.23ID:hhPQtiJ8
なんとか底で拾えたかな多分
2018/02/15(木) 19:31:54.70ID:yHUWE9O5
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Yykd5z
2018/02/15(木) 19:32:05.18ID:oFhaCYHU
ハイレバのBFFX民、さすがに怖くなってきて乖離1.5%下がり現在4.5%
2018/02/15(木) 19:33:42.10ID:uvzqTHXr
あと2.5万...売り豚頑張れよ!!
まさか利確してないよな?
2018/02/15(木) 19:33:42.81ID:SAnIGxYt
現物だとどこも15分前が底だったけどbffxだけ5分前だからな
2018/02/15(木) 19:33:50.54ID:QKYMnFJP
1万ドルの騎士団は遠距離攻撃ですらあの一撃をくらわすw
2018/02/15(木) 19:33:50.96ID:KZcB4tRD
122からロング入れたけどもうここで降り
2018/02/15(木) 19:34:24.72ID:s7uiU8cH
諦めた。もうちょう下がってからロング入れたかったけど仕方ない
2018/02/15(木) 19:35:16.89ID:aH/6anEp
爆上げ来たか
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:35:35.53ID:6OQFnJE8
きましたー!逆ヘッドアンドなんちゃら!これは独学で勉強したけど確かあがるやつ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:35:44.65ID:NebSDwyH
びびりながら上げていく感じがかわいい
2018/02/15(木) 19:35:44.28ID:JnpuEA8L
>>415
1月下旬だったような
24ぐらい?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:36:12.20ID:CxvmPE0L
水刺されたな
2018/02/15(木) 19:36:27.57ID:uvzqTHXr
うげぇ、このまま上がるんかー?
2018/02/15(木) 19:36:54.81ID:UIZio03L
170万から100万まで落ちたことあるから30万くらいまで一気に落ちる可能性は0ではない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:37:07.80ID:aZN32bRK
外野から見てるのが一番楽しいなw
2018/02/15(木) 19:37:15.42ID:Yl2x9i2+
あー指値刺さらなかったー
2018/02/15(木) 19:37:24.70ID:oTk0td9J
9800と10000にショート指しておこう
2018/02/15(木) 19:38:14.11ID:cpzgiusj
んーでもちょっと戻ってきてるな。様子見に変えるざます。
2018/02/15(木) 19:38:17.96ID:uvzqTHXr
BFFX106万と104万にがっつり買い板置いてたのにー
2018/02/15(木) 19:38:25.76ID:zgYimE3H
くこでロング
2018/02/15(木) 19:38:51.80ID:xQuIyblU
上がると見せかけてガラパターンかな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:39:36.73ID:CxvmPE0L
落ちるナイフおいしく頂きました
2018/02/15(木) 19:40:34.88ID:uvzqTHXr
おい、ショーターまさか買い戻してないよな?
まだ握っとけよー?
せめて100万切るまで握っとけ
2018/02/15(木) 19:40:38.17ID:JnpuEA8L
ビットコさん死んだふりうめーな
2018/02/15(木) 19:40:39.73ID:tzUo3rhB
9600$まで戻してまたガラると予想
2018/02/15(木) 19:40:57.61ID:oTk0td9J
ひたすら届かないところに指値並べて相場を見守る日かも
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:41:34.71ID:ciJNvS0l
上がると見せかけて下がるパターンやろ
分かっておるぞ
2018/02/15(木) 19:41:41.20ID:R3GGcWTp
BFFX使いづれぇ。ラグでずれる
CCはなんだかんだ使いやすかったんだよなぁ
はよレバ取引も復活してくれや
2018/02/15(木) 19:41:43.28ID:qq1E5bYn
1048Lチキ(/_;)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:42:38.40ID:M7PSVDdO
1万ドルの壁は超えられないと判断されたんだ。凄まじく落ちるぞ
2018/02/15(木) 19:42:45.47ID:e9TGJ4pd
急降下したから少し買い戻したよ
まだ持ってるけど
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:42:46.70ID:aZN32bRK
壮絶な騙し合い
2018/02/15(木) 19:42:53.94ID:4K2/Oz71
現物の方がリバってんね
乖離も4.4になった
2018/02/15(木) 19:43:07.87ID:Nr+h3GNx
どつちかわからんから様子見
2018/02/15(木) 19:43:09.70ID:uvzqTHXr
>>444
あー板情報がバグってるんだよ
いなごの板情報アドオン使いなよ
2018/02/15(木) 19:43:24.17ID:Yl2x9i2+
ここでショート!!
2018/02/15(木) 19:43:35.53ID:HzBnGrGn
上がると見せかけて剣山作って堕ちていくいつものアレですわね
2018/02/15(木) 19:44:15.18ID:W4O4g/E2
200とかまで暴騰した後の暴落と今の相場を一緒にして考えるのはどうかと思うが
2018/02/15(木) 19:44:18.64ID:oTk0td9J
上がると見かけて下がったと見せかけて上がるやつだろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:44:46.21ID:/xzf6jVR
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/15(木) 19:44:51.59ID:NebSDwyH
チャート作ってた奴が急に売り方雑になったのが気になるわ
2018/02/15(木) 19:45:10.63ID:uvzqTHXr
おいショーター、まだ握っとけよー?
売ったところまで戻ってきてそのまま担ぎ上げられても我慢してギュッと握っとけよー
100万切るんだろう?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:45:12.65ID:s7W1uMGj
落ち着いたわね(´・ω・`)
2018/02/15(木) 19:45:26.36ID:SGE9+glW
いつもならもう一発下げるところだけど上の角度が強いからな〜
欲張らず利確して朝までノーポジするわ
2018/02/15(木) 19:45:54.55ID:QKYMnFJP
>>457
全部吐き出したんじゃねーか?
あれ相当の枚数処分されただろ
2018/02/15(木) 19:45:55.42ID:ffch+M4K
これでまた頭抑えられて諦めたら墜ちてデザイアするかもな
2018/02/15(木) 19:46:18.30ID:e9TGJ4pd
買い豚ちゃんにいっぱい夢を持たせたところで落とすのが相場ってやつだからな
2018/02/15(木) 19:47:02.08ID:wQ4NpDV8
>>457
何か一刻も速く売ってトンズラしないといけない理由でもあったんじゃね?
2018/02/15(木) 19:47:03.47ID:oTk0td9J
みんなやられてしもうたのか?w
2018/02/15(木) 19:47:12.44ID:zgYimE3H
1万ドルの壁を抜いたらロング
逆にここを割ったらショート
1万ドルショーターおめでとう 満点答案だわ
2018/02/15(木) 19:47:55.60ID:QKYMnFJP
>>465
昼〜夕方のLは全滅した
2018/02/15(木) 19:48:40.83ID:zgYimE3H
>>462
チャート職人がわざと日足逆三尊を意識させた説だろ
ちょっぴり期待してる
2018/02/15(木) 19:49:14.67ID:HzBnGrGn
真っ盛さーまーにー
2018/02/15(木) 19:49:47.57ID:zgYimE3H
ここから落ちたら9000攻防戦までノンストップで行くよね?
2018/02/15(木) 19:50:54.16ID:JnpuEA8L
下げ止まりかな?
案外底硬いな
2018/02/15(木) 19:51:00.21ID:Wug+bQcT
反転してるから105くらいまでは戻しかな?
2018/02/15(木) 19:51:47.64ID:EVuOpZbS
なんとか切ったとこより下で拾い直せた一応すぐ下にストップ
2018/02/15(木) 19:51:48.05ID:4K2/Oz71
底試さずに上げてたからなぁ
2018/02/15(木) 19:51:57.63ID:o3SiKhOM
ノーポジでよかった!ポジってる奴ご愁傷様
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:52:57.86ID:uvzqTHXr
おいおいー
マジで上がるんかい
反転場所いやらしいなぁ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:52:59.73ID:/xzf6jVR
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:52:59.80ID:Uhd8cfiJ
ここか
2018/02/15(木) 19:53:15.82ID:zgYimE3H
>>471
ここで一撃底抜けするほど逆三尊は弱くない
2018/02/15(木) 19:53:26.48ID:oTk0td9J
あと1、2時間様子見
2018/02/15(木) 19:53:46.13ID:JnpuEA8L
>>479
そうなのか
まだ安心じゃあないんだな
2018/02/15(木) 19:54:07.52ID:a4UWutg0
しかしいい押し目だったな(白目)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:54:15.87ID:/xzf6jVR
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
2018/02/15(木) 19:54:24.98ID:gYhD5sJC
昨日からfinexで買い上げていたやつは全然放出できてないよ
バイナンスとの乖離も常時広くなってきているし注視していた方がいい
2018/02/15(木) 19:54:34.18ID:tH1tIlqG
おいあと1時間もしたらリップル元通りだぞ
いま買っていいの?
2018/02/15(木) 19:54:48.46ID:Wug+bQcT
ちなみに次の4時間足も十字をつけちゃうと限界見えてくる。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:54:48.72ID:x7erui2Q
買い強いなぁ
2018/02/15(木) 19:55:31.48ID:QKYMnFJP
>>473
大正解
登ったら5000刻みでストップ上げて行けよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:55:34.00ID:lDzme/ZU
分足だと決壊寸前だな
ロンギャー逃げとけよぉ!
2018/02/15(木) 19:55:55.87ID:oFhaCYHU
スレ誘導
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/
2018/02/15(木) 19:57:43.77ID:zgYimE3H
>>481
逆にここから1万再チャレンジをはさまずに9000を目指しだしたら本気で怖い
その場合はインサイダー成行売り砲しか考えられんから即ショート
2018/02/15(木) 19:57:51.27ID:uvzqTHXr
まぁ90万代であれだけ毎日毎日モミモミモミモミしてたった10万上がっただけで終わるわけなかろうもん
この日足チャートで落ちるところ想像出来んわ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:58:15.47ID:U11b2uMT
一瞬ロスカのリミットを100も下回って脂肪覚悟したが、なんかぎりぎり助かった模様
お腹いたくなっちゃった
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:01:04.84ID:/xzf6jVR
リバが本格的になってきた

買っておけよ
2018/02/15(木) 20:02:37.92ID:VnjNzA1H
不死鳥かな?
2018/02/15(木) 20:03:52.82ID:ffch+M4K
LとSぶっ殺しただけかw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:03:56.36ID:2eFqVGSq
また、上がったじゃん!
2018/02/15(木) 20:03:57.94ID:MPpobhXg
怒涛のリバ。だが、さっきの下げ具合が気になるな。大抵さっきの高値は更新できず一旦下げに転じそうなんだよなあ。
2018/02/15(木) 20:04:35.23ID:uvzqTHXr
おーーーいい?
売り豚、ちゃんとS玉握っとるかー?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:04:47.42ID:E0B9L9Wf
いつものbot上げか?
2018/02/15(木) 20:05:09.23ID:YlHPEzbc
やっぱノーポジ最強や
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:05:35.75ID:/xzf6jVR
リバが本格的になってきた

現物も買っておけよ
2018/02/15(木) 20:06:27.92ID:WJ+7XWBD
          ■誘導■

----------------------------------------------


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/

----------------------------------------------
2018/02/15(木) 20:06:41.14ID:WJ+7XWBD
          ■誘導■

----------------------------------------------


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/

----------------------------------------------
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:06:48.56ID:E0B9L9Wf
円だけ上げすぎだろw
2018/02/15(木) 20:08:05.79ID:uvzqTHXr
まぁ最後はSFD砲発動して11月末みたいに140万→98万ってことになるから現物はその時でいいや
とりあえず140万に行こうぜー
2018/02/15(木) 20:08:14.17ID:Qol61Exh
これこそビットよ!
2018/02/15(木) 20:08:49.19ID:wVbwS0x+
【悲報】出川組、 また死ぬ
・BTC170万→60万で大損
・FXでショートを覚え、92万からナンピンショートするも暴騰
・なかなか損切りできないでいたが、とうとう105万で勇気の損切り
・そして迫真のドテンL→直後にロスカット
2018/02/15(木) 20:09:08.64ID:uvzqTHXr
買うだけで儲かる相場来てるのにノーポジなんてもったいないなー
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:09:13.43ID:j8S0hB/c
あー迷う
やれるのか?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:09:19.91ID:WJ+7XWBD
          ■誘導■

----------------------------------------------


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド731【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518681299/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド732【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518686327/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド733【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518688720/



【BTC】ビットコイン情報交換スレッド734【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518691945/

----------------------------------------------
2018/02/15(木) 20:09:48.15ID:SBA6hvzi
さあ盛り上がって参りました
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:09:49.81ID:IDGMINb/
>>321
売り豚黙り込んでて草
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:10:34.29ID:/xzf6jVR
リバが本格的になってきた

買っておけよ FXの利益で現物も買っておかないと
だめだ
希少価値が出るのは現物だぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:11:00.49ID:IDGMINb/
あの頃のビットコが帰ってきた…?
2018/02/15(木) 20:11:43.68ID:BkA4bPad
60万ロングの大口仕手が利確したらロングも大勢が死ぬ ヤバイ
2018/02/15(木) 20:11:52.47ID:N9PuNXlO
どう考えても上げ相場なのに迷うだの落ちそうだの日和ってポジらない奴アホなん?
2018/02/15(木) 20:14:09.94ID:wVbwS0x+
>>516
ここで利確する必要ある?
ほっときゃ130万まで肥えるじゃん
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:16:06.15ID:/xzf6jVR
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
2018/02/15(木) 20:20:00.13ID:xbuayuyZ
出版社が刷り始めました
2018/02/15(木) 20:21:15.27ID:JnpuEA8L
ヨコヨコタイムだな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:22:50.62ID:/xzf6jVR
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる

我々は、新たな産業の勃興期の初期の初期にいるのである
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:24:58.62ID:/xzf6jVR
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
2018/02/15(木) 20:26:33.01ID:uvzqTHXr
たぶんもう1回下試してから上と見たね
長い夜になりそうだし仮眠取るかなー

おい売り豚106万まで落としとけよー!
2018/02/15(木) 20:28:34.04ID:MjYoQogu
でかいレンジきたなwww
2018/02/15(木) 20:29:18.89ID:8bmyaIlp
S利確してロング利確してまたS入ったけど
これってまだまだ↑なの?
2018/02/15(木) 20:30:39.50ID:hCQSb6aU
凄まじい値動きだ。みんな死んじまう。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:34:43.96ID:IDGMINb/
いい意味で訳の分からなかった往年のbtcに戻りつつある
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:38:09.59ID:bqa8LbKz
握って
2018/02/15(木) 20:43:27.57ID:ULNQQTUm
ちょいあげくるぞ
2018/02/15(木) 20:44:28.94ID:uvzqTHXr
お、ほらやっぱりな
下値は更新出来ない
今のが底

仕手さんの考えは手に取るように読めるわい
2018/02/15(木) 20:52:36.83ID:uvzqTHXr
買い買い買い
買いで大丈夫だ
惑わされんなよ
2018/02/15(木) 20:57:55.72ID:uvzqTHXr
しかしこんな高さで売り豚補充し直すなんてどんな高値目指しとるんやろなー
長期下げトレンド転換しちゃうかもなー

なんで上がってるのかさっぱり分からんが
2018/02/15(木) 21:02:18.40ID:blTIJftt
見やすいからCCのチャート基準でいくと
下は99を割らせたくない
98割ったら話が変わる

上は1012000近辺

明確に維持したり割ったりしたらポジればええやん
ストップいれて。

といいながらも割れそうな雰囲気やばすぎてアホになる。
2018/02/15(木) 21:03:07.75ID:uvzqTHXr
さぁ時間だ
ばいばい売り豚
2018/02/15(木) 21:04:14.50ID:uvzqTHXr
簡単だなー
なんでお前ら損出来るんだ?
2018/02/15(木) 21:11:57.45ID:uvzqTHXr
今からフルレバ150%ロングでも大丈夫だぞ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:14:22.86ID:3tqR+5jh
ID:vHDENoB2
90万からここが天井だって言ってるけど
いったいいくらになったら負けを認めるのかな?
100万超えても天井言ってるし
110万でも天井?
お前の下げって調整で落ち着くことを言うの?
このロングで大損しながら、ショートして調整相場のちっさいところで稼ぐの?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:16:17.74ID:/xzf6jVR
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:20:18.56ID:j8S0hB/c
質問厨いるけどビットコインやってる時点でプロじゃないぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:29:06.69ID:ASZ587Rx
100万の攻防が熱いな
2018/02/16(金) 08:10:06.48ID:FLJFBWRB
いい感じですね
アゲアゲのまま最強の土日に入るわけですが、準備はいいでしょうか
2018/02/16(金) 11:52:49.10ID:8xIH3N3d
ゆとり世代じゃなかったらこの詐欺バブルは起きなかったな
2018/02/16(金) 11:53:52.91ID:8xIH3N3d
>>538
そいつは買いポジ
2018/02/16(金) 11:56:04.17ID:8xIH3N3d
ホリエもんとか蛮族の類なんだけどお前らにとってはちょっとしたカリスマとかなんだろ?
2018/02/16(金) 13:06:23.91ID:yWBs7E+5
テッペンで買ったイークラ救われる?
オイラが買った途端に急降下したんだが
ビットコさんが上がってくれないと、イークラも上がらないから頑張ってくれ
2018/02/16(金) 13:14:34.42ID:aYwIKLYL
仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。

先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で躍るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)

続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
2018/02/16(金) 18:14:25.39ID:nE52dawz
道端の石ころでも200万で買ってくれるやつがいるなら俺は100万で買うよ
2018/02/16(金) 18:41:54.04ID:ljCBXNi3
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 20:30:48.09ID:pkwI6jC3
ショートで皆億り人!
イカサマ業界なんて卒業しよーーー
2018/02/16(金) 20:33:12.56ID:rjZWsgxJ
この時間は逆行しやすいね
2018/02/16(金) 21:15:48.28ID:46gtL5JF
ザイフやらかしたのか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:02:35.25ID:02M/XyQK
次はSHNDが覇権取るよ
2018/02/16(金) 22:07:30.01ID:RFJ0yG06
海外104万なのに日本だけ106万か
2018/02/17(土) 00:27:36.01ID:N9b10ZZS
>>546
俺も155000円で買ったけど諦めてる
2018/02/17(土) 00:28:02.91ID:N9b10ZZS
>>546
ごめんイークラか
イーサリアムと間違えた
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:03:19.51ID:zZHokA1Y
557
2018/02/18(日) 10:10:03.74ID:o9xIbrrx
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/on6tTB
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:17:46.75ID:oi5loaeK
559
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:21:18.27ID:7e//5dlh
仮想通貨復活やな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:21:44.66ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は銀行やウェスタンユニオン
、マネーグラム経由で支払われる場合が多いからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ

どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:22:34.93ID:eVs2y0ax
他のアルトも上がっててマイナーとしてもうれC
なおモナ(´;ω;`)
2018/02/18(日) 10:23:43.03ID:nXKTxWkV
安い現物を買えば高いfxの値段を上に上げられる
これからは10%が基準になるぞ
2018/02/18(日) 10:24:31.86ID:EtHUtSPM
何をそんなに焦って買っているのか
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:24:44.69ID:+O/8y/20
9.9争奪戦にこの遅延では勝てる気がしない
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:24:46.40ID:7e//5dlh
ゆっくりあげて欲しいな
長期にわたり
2018/02/18(日) 10:25:13.93ID:x7uuIr6I
次スレここ?
2018/02/18(日) 10:25:30.23ID:kDnh8bFt
乖離がある時は買わないオプション無いと怖い
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:25:51.38ID:wD9YYrsT
もう乖離なんて無視してみんなでLかますんじゃ
2018/02/18(日) 10:25:57.91ID:5ZJOv9py
>>566
もう駄目かもな
復活しつつ、破滅にも近づいてるんだよw
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:26:16.51ID:a7gRUA3x
イーサのドミナンスがものすごい勢いで下がってる
これ去年のアルトバブル崩壊と同じことが起こるな
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:26:23.36ID:fflvDUp3
早くショートしたい
2018/02/18(日) 10:26:27.91ID:U3AAgeE5
bfの現物なんて価格操縦し放題だろうから、これうまく連動とれたら儲かるやろうな
2018/02/18(日) 10:26:52.91ID:sBr/75fM
土日は下がるとは何だったのか
2018/02/18(日) 10:26:56.16ID:89ojU4N4
おおめずらしく10パー以外で買えたw
2018/02/18(日) 10:27:01.33ID:EtHUtSPM
bfだけ高値更新出来てないってなんかいいね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:27:24.72ID:uE9ALHW1
>>574
崩壊のときは下げ
2018/02/18(日) 10:27:27.30ID:lglwb3I2
ここでいいか
日曜だから今日ぐらい落ち着くかと思ったけど止まらんねー
一旦ヨコヨコしてアルトに流してほしいぐらいだ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:27:36.35ID:wD9YYrsT
ボーナスやったな
2018/02/18(日) 10:28:07.18ID:kDnh8bFt
SFD気にせず買うのもありだね
どうせ利確する時も10超えてると思って
2018/02/18(日) 10:28:10.23ID:89ojU4N4
9.7チャンス!
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:28:24.64ID:7e//5dlh
みんなの力
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:28:29.17ID:acVbi8sJ
まだ上がんの?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:28:35.22ID:M6R/YLGf
先日の大暴落みたいな事って
今後あると思う?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:28:36.30ID:QjjkT4fw
9.8で買った方がいいな
2018/02/18(日) 10:28:45.24ID:nXKTxWkV
現物買って9%になったら今度はビットコイン建てで買って10%で売る
fx100枚単位で指値して現物爆買いすれば確実に9%で買える
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:28:45.35ID:VFVrjmGp
次スレここか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:06.49ID:+O/8y/20
現物が上がってきてるな
2018/02/18(日) 10:29:06.93ID:HaNOh89Q
流石にS入れたわ
過熱しすぎ
2018/02/18(日) 10:29:14.79ID:sBr/75fM
ゴーリキがババを引きそう
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:14.88ID:Bbbg+VNu
何が怖いってここから大口の空売りが飛んでくる危険領域だからなー
ロング入れるやつはそれが終わってからがいいぞ〜
2018/02/18(日) 10:29:18.67ID:oCba1mk1
大政翼賛会的なのがおきるわけよな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:23.62ID:uE9ALHW1
毎日10万上げ
2018/02/18(日) 10:29:31.92ID:+IY0/PfY
SFD狙いで売ったら担ぎ上げられたわwwwwだめじゃんこれ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:46.92ID:Ke8XrkmD
やりすぎやぞ
2018/02/18(日) 10:29:56.69ID:1eDy8lLu
>>584
ないない200万まで上がり続ける
2018/02/18(日) 10:30:12.85ID:EtHUtSPM
今日は極力手を出さないことにしよう
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:30:21.58ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ

どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:30:25.80ID:uE9ALHW1
>>589
200万ぐらいでS入れて3000万無くなったニコ生いなかった?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:30:26.04ID:Ut6lBRNm
さっき買ってからもう2万以上上がってる
こっわ
2018/02/18(日) 10:30:28.47ID:DXgjISNP
ショート → 下落局面で現物を売りたくない場合
ロング → 上昇局面で現物を増やしたくない場合

現物が基本であってFXはオプションでしかない
2018/02/18(日) 10:30:39.87ID:mDUCaQsZ
現物上げ
2018/02/18(日) 10:30:52.36ID:gFgVs5j5
さっき一気に7万落ちたのもう忘れたのか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:30:54.09ID:wD9YYrsT
>>589
早く成仏してください
2018/02/18(日) 10:31:05.26ID:e++y1NdN
寝て起きたら儲かるやつやん!
2018/02/18(日) 10:31:18.39ID:V6a6dDxh
昨日時点で買われすぎだけど跳ねたし
常識じゃ測れない領域
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:20.88ID:wsp4voni
まあでもここでfxだけ暴走して乖離広げていった12月と比べれば、sfdの意義は大いにあるかもね。
とりあえずは10パー前後で推移して行く感じなのか
2018/02/18(日) 10:31:30.96ID:+IY0/PfY
SFDが逆に作用してるぞおい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:45.36ID:lN/Yfn65
ここ売り豚ガイジのID:vHDENoB2が沸いてたスレかwwww
あいつもう線路飛び込んだかな?
2018/02/18(日) 10:31:51.54ID:nXKTxWkV
これからはマジで10%が基準になるだろ
下手したら15%が基準になるぞ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:54.86ID:wsp4voni
>>589
rsi見てる?ボリバン見てる?死ぬよ
2018/02/18(日) 10:31:56.02ID:U3AAgeE5
もう現物だけにしたほうがいいぞ
2018/02/18(日) 10:31:58.24ID:/B/UEHnk
bffxは火傷しそうあらゆるチャートと乖離してる
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:02.98ID:LeDL5EBz
>>589
ビットコインは上がるしかないのにショートとか・・・
1月のトラウマかね?1月以外は上げるんだぞビットコインは
2018/02/18(日) 10:32:05.61ID:/5Uh+XWt
これすげえはフライヤーの乖離利用して現物に金バンバン集める方式だまさにネズミ講!
2018/02/18(日) 10:32:19.00ID:R0Qjry3L
ミスって9.9%で売らされるのが目に見えてて利確できない
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:22.01ID:wD9YYrsT
押し目やん
2018/02/18(日) 10:32:22.06ID:uxXDflLt
何故かマイナスになるからバグかと思ったらそういうことか
つーか118でもみ合ってるとき何故か175のストップが駆られてたわ糞が
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:23.89ID:OEp4KfdB
まったくテクニカルは関係ない仕手相場だ
2018/02/18(日) 10:32:27.08ID:OWygeq0C
おまえらさ

メンメンの事、悪く言うなよ
メンメンは己がした行為を心みずさ
被害者になるかもしれなくて
勇気を持って動画を上げたんだよ
色んなリスクを承知でおまいらの為に

メンメンの正義感は凄いと思う
普通だったら少しやって、もし売りに出せたなら
ぜってーそのまま売りに出す

でも、メンメンはそれをわかってたから
仮想通貨が終わるってわかってたから
やらなかったんだよ、あの顔でw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:43.78ID:WQbYSdU9
やはりbitmexが最強だったか
2018/02/18(日) 10:32:44.77ID:aDpfv/Lm
今日は130万
明日は140万
月末200万
2018/02/18(日) 10:32:48.06ID:sBr/75fM
反動凄そう
2018/02/18(日) 10:32:52.42ID:/5Uh+XWt
今日はフライヤー民大勝利ぞ稼げ
2018/02/18(日) 10:32:52.61ID:HaNOh89Q
>>611
日足のボリバン完全に突き抜けてるからな
間違いなく落ちる
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:58.90ID:LeDL5EBz
>>619
ビットコインにテクニカル言ってる奴は素人
2018/02/18(日) 10:33:29.60ID:nXKTxWkV
俺の考え当たってるわ現物建てfxロングで利益てでるスゲー
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:33:40.02ID:EvNt389n
このまま下がると思って
空売りしてた人悲惨だな500万ぐらいまで上がるぞ
これが怖いから空売りはできない
2018/02/18(日) 10:34:00.04ID:U3AAgeE5
フライヤーに入金したわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:34:08.94ID:a7gRUA3x
ボリバン注意報だなこの上がりは
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:34:22.22ID:A157YXxp
>>625
そこから更に上げてショーター殺していったのが去年な。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:34:54.63ID:cp86Aj1u
ばーか
俺はここでS入れるけどな
どんどん落ちるの指加えて見てろ雑魚
2018/02/18(日) 10:35:11.46ID:U+GR1Qzl
BF現物124突破
2018/02/18(日) 10:35:12.47ID:ZmS4unz+
怖いよ、怖いよー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:35:13.13ID:jZaMyImB
130まで届く感じだね
2018/02/18(日) 10:35:23.14ID:uxXDflLt
変にポジると収益がバグみたいにプラスになったりマイナスになったり怖いわ
2018/02/18(日) 10:35:44.84ID:1eDy8lLu
>>632
何で上がり続けてる今ショートなんだよ
ばーか
2018/02/18(日) 10:36:03.34ID:/5Uh+XWt
現物ほどほどで売っとけよ行き着く先はオオガラぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:04.30ID:acVbi8sJ
125行ったらさすがに下がるわ
2018/02/18(日) 10:36:05.09ID:vsMy86Pk
乖離10%でSFD0.5%
乖離15%でSFD1.0%
乖離20%でSFD3.0%

もう分かるな次の大口の狙いは3.0%や
ここから更に暴落するぜ
2018/02/18(日) 10:36:07.33ID:U3AAgeE5
やべえこれ12月より常勝感ある
2018/02/18(日) 10:36:09.69ID:5ZJOv9py
この仕組のスイッチ切ったら、どこまで落ちるのか想像できないw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:09.41ID:zx4kaIqm
爆上げ来てるやん
ラッキーwww
2018/02/18(日) 10:36:10.44ID:BxkIegaV
10%と9.9%をひたすら行き来してるからいちおうbotはSFDを加味して売買してるんだな
2018/02/18(日) 10:36:11.28ID:ToYdvR4H
おう、乖離のせいで上げててもマイナスなんのか
10%狭間でスキャ出来ねえ
2018/02/18(日) 10:36:13.16ID:f7wojTac
>>632
ばーか
ここでSとか正気かよ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:17.29ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ

どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
2018/02/18(日) 10:36:17.60ID:89ojU4N4
9.8お早めに
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:37.31ID:LeDL5EBz
>>632
1月は終わったんだぞ
ショートは来年1月までいらん
2018/02/18(日) 10:36:50.11ID:tVH8r+yX
ふぁああああああああああ
2018/02/18(日) 10:36:50.99ID:gFgVs5j5
12時間足も抜けそう
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:08.76ID:MZNGT+1x
11月の底からの流れとソックリ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:08.19ID:cp86Aj1u
>>637
上がりすぎたからだよ
このままずっと上がり続けるとでも思ってる?
115で跳ね返されるよ
2018/02/18(日) 10:37:14.55ID:U+GR1Qzl
BF現物125突破
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:32.10ID:uE9ALHW1
自分がSガチホしてたらと思うと震える
切り替え早い性格で助かった
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:32.34ID:7jyDsibu
今ポジってない奴は様子見しろよ
死にたくなければ
特にBF FXは超危険
嵌め込まれる気しかしない
2018/02/18(日) 10:37:33.11ID:EqUpBMQ9
現物やべえなテクニカル坊やが混乱する頃や
2018/02/18(日) 10:37:36.80ID:U3AAgeE5
時代はbfやな、ほかのチャートとか見る必要ない
2018/02/18(日) 10:37:43.10ID:/5Uh+XWt
しまったラグで9.9で約定した
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:50.40ID:wsp4voni
上げすぎw利確ライン超えたので一旦利確
2018/02/18(日) 10:38:03.61ID:nXKTxWkV
自分を信じて良かったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466356.png
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:09.92ID:MZNGT+1x
値頃感で逆張り
あると思います

素人の時期はね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:11.10ID:cp86Aj1u
>>646
一時間後のお前の反応が楽しみ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:15.10ID:acVbi8sJ
55買い来てる
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:38.60ID:wsp4voni
ジャパンプレミアム上げは流石に怖いな
2018/02/18(日) 10:38:45.73ID:U+GR1Qzl
買いがすげぇw押し目全くないw
2018/02/18(日) 10:38:47.20ID:gFgVs5j5
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:01.06ID:WQbYSdU9
どっかできそうだけど俺が大口ならこんなところでカラ売りはしない。
今どんだけ押し目待ちいると思ってんだよ。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:14.02ID:A157YXxp
利確ノーポジはわかるがショートは絶対にないわ
2018/02/18(日) 10:39:16.31ID:XubTJVOR
BTCFXありきの動きになっててこえー
2018/02/18(日) 10:39:19.51ID:ToYdvR4H
んで10%になったら注文も通らん
なんだこの詐欺
2018/02/18(日) 10:39:21.51ID:R0Qjry3L
これ9台で買うの難しすぎだろ
2018/02/18(日) 10:39:21.57ID:aDpfv/Lm
これマジで止まらんわ今日は
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:27.88ID:eVs2y0ax
>>638
そうやな冷静さを欠いてはいかんな
十分儲かった
いったんチャートから離れて熱帯魚通販サイトでも見て落ち着こう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:29.54ID:uE9ALHW1
いつだって押し目だよ
2018/02/18(日) 10:39:44.17ID:gFgVs5j5
ポジって無いけどこのまま離陸してもいいや
いいもん見れた
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:45.75ID:a7gRUA3x
https://i.imgur.com/f63KH82.jpg
これ明日には長期トレンドラインとの攻防あるんじゃねーのか
ここで叩き潰されなけりゃ高値更新がかなり近くなる
2018/02/18(日) 10:39:50.93ID:ZmS4unz+
125万を軽く突破
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:52.68ID:eVs2y0ax
>>661
ナイストレード
2018/02/18(日) 10:40:09.56ID:YRlUU5iI
死ぬわw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:23.07ID:4i0iruW5
90で買って100で売ってしまったワイ、指咥えて高みの見物
2018/02/18(日) 10:40:25.14ID:VuQhEDzK
bffxはせめてチャートの形は連動しろよw
2018/02/18(日) 10:40:32.34ID:f7wojTac
>>663
1時間後、上がってたら土下座しろよ?
2018/02/18(日) 10:40:34.14ID:TNOy3XTn
予想通り乖離バブル来たな
アホ共の心理戦笑うわ
2018/02/18(日) 10:40:52.40ID:U+GR1Qzl
BFFXだけ別の動きしてて草
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:53.84ID:A157YXxp
今日で年次プラ転多いだろうな。おめ。
欲かくとまた死ねるから注意しろよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:55.68ID:uE9ALHW1
>>589
今の気持ちをお聞かせください
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:01.68ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ

どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:14.45ID:m28CdPEm
もうドン引き
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:22.24ID:jZaMyImB
>>633
125
2018/02/18(日) 10:41:31.34ID:U+GR1Qzl
ガラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 10:41:31.69ID:R0Qjry3L
流石に上げすぎたから10.1%での売り圧が強くなって9.6%ぐらいになってるのかな今
なんだこのゲームww
2018/02/18(日) 10:41:38.72ID:vsMy86Pk
何だかんだで低レバガチホが鉄板
2018/02/18(日) 10:41:42.02ID:/5Uh+XWt
注文通らなねえ
2018/02/18(日) 10:41:59.11ID:5ZJOv9py
利確しとくか
2018/02/18(日) 10:42:06.64ID:TWD0SAvs
BTC現物価格
bitFlyer 125万
QUOINEX 120万
bitfinex  119万
わー
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:08.96ID:eVs2y0ax
>>677
ここのちょっと上でsは皆焼け死ぬ
2018/02/18(日) 10:42:14.11ID:1eDy8lLu
今日130はいくよ
2018/02/18(日) 10:42:15.38ID:2HoXhkhJ
破綻した
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:21.93ID:7jyDsibu
まあ一日中この上がりはないわね
ただSは一瞬の隙を突いたスキャにしないとまじで命まで持ってかれそう
2018/02/18(日) 10:42:41.81ID:gFgVs5j5
あっあっあっ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:46.83ID:wsp4voni
ジャパンプレミアム解消したらまた入ろっと
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:48.54ID:cp86Aj1u
>>683
一時間後上がってたら俺が負けるって事だけど死体蹴りするつもり?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:50.68ID:HDWUzGks
BF落ちた?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:51.75ID:LeDL5EBz
>>696
zaif 123万
2018/02/18(日) 10:42:58.77ID:gFgVs5j5
スプ草
2018/02/18(日) 10:42:58.99ID:U3AAgeE5
完全に押し目
2018/02/18(日) 10:42:59.73ID:wULrPoQx
なんだよこの動きwwwwwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:06.26ID:wD9YYrsT
あぶねー遅延で一瞬焦ったけどてっぺんで売り抜けられたわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:09.27ID:4i0iruW5
ガラったあああああああ
あぶねええええ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:15.19ID:7jyDsibu
FXクソワロタ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:19.16ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は必要書類や保険が必要だから
銀行やウェスタンユニオン 、マネーグラム経由で支払われる場合がほとんどだからな
貿易代金がXRPを経由することまでも今から考えておいた方がいいぞ

どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
2018/02/18(日) 10:43:20.75ID:/5Uh+XWt
ラグ怖くて次の玉うてねえ
2018/02/18(日) 10:43:22.57ID:y/eTB/HV
SFD実装しても無風だと思いきや時間差でくるとか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:31.59ID:47qUPG3A
一時はどうなるかと思ったけど
よかった〜
https://i.imgur.com/z5MP5J4.png
2018/02/18(日) 10:43:39.32ID:R0Qjry3L
注文が受け付けられませんでしたじゃないんだよ
死んで欲しい
2018/02/18(日) 10:43:45.15ID:ToYdvR4H
あかんこりゃ
今日は一切触らんわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:47.42ID:X4XEpQg6
まじでノンストップだな。ハードフォークとか関係してんのかな。ただの元の価格に収束してるだけなら強すぎんな
2018/02/18(日) 10:43:49.27ID:nXKTxWkV
現物ううううううううぁぁ
2018/02/18(日) 10:43:52.66ID:f7wojTac
>>696
フィネが119万って計算もできないのかよw
それとも1$100円の世界からやってきたのか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:53.11ID:eVs2y0ax
$11,000までは想定範囲よ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:55.17ID:A157YXxp
124以上で利確した人、センスあります
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:04.55ID:a7gRUA3x
日足で見ると去年12月と同じ角度で上がってる
これは悲惨な最期を迎える可能性がある
すこし停滞期間を作らないとダメ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:04.23ID:uE9ALHW1
押し目
2018/02/18(日) 10:44:05.09ID:1eDy8lLu
この程度戻すって
130余裕
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:18.75ID:tY328m9O
注文通んねえ
ふざけんな
2018/02/18(日) 10:44:26.70ID:1j/JDxJ3
>>661
すげえ…
こいつ絶対勝つわ、そういう心してる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:32.94ID:dJFM5lqy
売りは全員死亡確定
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:49.28ID:LhmECEcI
日足を見ろ 大したことない戻しだろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:51.22ID:ak/AyqMf
昨日の夜の収束感を見逃さず寝ショートかました
ここで寝ショートかませるなんてさすが俺だなと思ってた

ロスカされて貯金30万全部溶けました
なぜ皆の言うことを聞かなかったのだろう俺は
2018/02/18(日) 10:44:52.50ID:U+GR1Qzl
押し目
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:45:20.29ID:tV9Ho/8h
ガラっててワロス
2018/02/18(日) 10:45:22.63ID:U+GR1Qzl
リバ早すぎ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:45:43.67ID:TtbwHzyH
やったぜ!1ビットコイン85万の時
3ビットコイン255万分買ってたのが
1ビットコイン135万決済できたぜ
405万-255万=150万の儲けだぜ!
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:45:58.61ID:jZaMyImB
>>681
センスないね
2018/02/18(日) 10:46:17.01ID:kuboCvgJ
申し訳程度のガラで草
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:46:25.54ID:4i0iruW5
指値したけどすぐ上がって買えなかった
2018/02/18(日) 10:46:38.39ID:gFgVs5j5
次はロスカされないようにSTOP掛けろ
2018/02/18(日) 10:47:19.20ID:nZBr4LJG
現物買うならザイフが安いのかな
2018/02/18(日) 10:47:25.15ID:ZJysOv4d
なんとか致命傷は避けられた
でも2日で30万やられてる


https://i.imgur.com/3aqEnb7.jpg
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:47:59.18ID:wD9YYrsT
>>715
おめ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:04.33ID:tY328m9O
>>738
滑りまくってまともに通らないぞ
STOPは無意味
2018/02/18(日) 10:48:06.63ID:R0Qjry3L
>>738
実際やってみれば分かるけど
BFのSTOPとかマジで機能しないぞ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:19.11ID:IlFpVVi3
久々に来たら上がってて驚いた
上げてる理由は何なの?
2018/02/18(日) 10:48:24.52ID:TWD0SAvs
>>720
11200ドルx106.19万円
おかしいか?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:23.95ID:uE9ALHW1
ヤバい逃げるわ
2018/02/18(日) 10:48:34.97ID:2HoXhkhJ
>>739
手数料マイナスだしボーナスあるし
注文ラグさえなければ最高なんだが
2018/02/18(日) 10:49:06.81ID:bepgXn4t
上げてる理由240万までの戻し
2018/02/18(日) 10:49:07.70ID:gFgVs5j5
>>744
欲望
2018/02/18(日) 10:49:11.74ID:/5Uh+XWt
9台で買って10台で売りぬけるゲームだぞフライヤーにつられて現物もあがるバカゲーム
2018/02/18(日) 10:49:22.69ID:uxXDflLt
BFFXのストップおかしくね?
かなり手前で刺さってるんだが
2018/02/18(日) 10:49:33.49ID:U3AAgeE5
短い常勝感だった
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:49:36.55ID:wD9YYrsT
まだ売ってくるアホいんのかよ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:50:14.57ID:tY328m9O
注文遅延で昨日の儲け全部吹っ飛ばされたわ
死ねBF
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:50:20.77ID:7e//5dlh
上がる理由がわからん
2018/02/18(日) 10:50:35.64ID:SxhdENLh
この調整で少し拾っておくか
2018/02/18(日) 10:50:45.25ID:/5Uh+XWt
停滞期突入
2018/02/18(日) 10:50:50.92ID:TWD0SAvs
>>720
なんかおかしなことになってたけど
ドル円のレート今106.3円だからな
2018/02/18(日) 10:50:52.15ID:89ojU4N4
現物の落ち方ヤベエ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:20.02ID:wD9YYrsT
乖離とるためにがんばって指値したのにふざけんな
2018/02/18(日) 10:51:23.61ID:/5Uh+XWt
Sいれたいがバカゲーム再度おなしゃす
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:24.82ID:wsp4voni
皆さんイーサ買い時ですよー。いつも一番最後に吹くからねー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:41.73ID:+O/8y/20
速報 KAZMAXドテンショート
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:48.29ID:tV9Ho/8h
>>740
下手くそでワロタ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:53.05ID:LeDL5EBz
>>730
さすがお前だな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:08.02ID:eVs2y0ax
お昼ごはんタイムやね
2018/02/18(日) 10:52:11.37ID:gFgVs5j5
バカゲーム草
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:35.33ID:LeDL5EBz
>>744
1.150万まで約束されている
2.1月は終わった
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:52.30ID:wD9YYrsT
bFの板見たら上げるしかないよないいぞ
2018/02/18(日) 10:53:02.04ID:1eDy8lLu
どうしたら13万も負けられるのか疑問
2018/02/18(日) 10:53:24.15ID:AbA6pgkL
売りのキャンセルは全て受け付けない仕様となっておりまぁすw
2018/02/18(日) 10:53:39.75ID:R0Qjry3L
億トレは140万ぐらいまでは行くと見てる人が多いイメージ
2018/02/18(日) 10:54:16.17ID:U+GR1Qzl
お締め作ってくれる優しい世界
2018/02/18(日) 10:54:20.14ID:5ZJOv9py
この錬金術が続く限りロングするしかない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:55:07.23ID:TtbwHzyH
外為fx経験者(下手くそは除く)からすれば
簡単だな。負けてる人の中で
貧乏人がいるなら言っておく
貧乏人はビットコインに手を出すな!
2018/02/18(日) 10:55:13.29ID:1eDy8lLu
売る人がすくなくて買いが多い上がるしかないやん
2018/02/18(日) 10:55:24.38ID:x7uuIr6I
>>763
ならもうあがらんな。手仕舞いだ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:55:41.72ID:SXx7S4/N
KAZなんとか利確してドテンしたぞwwおいおいーーーーー
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:55:48.28ID:18K/OHxA
>>763
うおおおおおおおおおお逃げろおおおおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 10:55:55.35ID:oCba1mk1
>>774
結局悪いことするよね君たちは 集団だと 
慰安婦問題とかあっちの主張が正しい気がしてきたよ
2018/02/18(日) 10:56:02.94ID:/4JO2GH7
L利確した
原資2倍になったから、久しぶりに居酒屋でも行こうかな
2018/02/18(日) 10:56:13.61ID:/5Uh+XWt
バカゲーム誘ってガラか?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:56:29.47ID:TtbwHzyH
>>772
へぇー、おいらはなかなかいいとこで
決済できたわけだ
2018/02/18(日) 10:56:30.26ID:XDgEWBga
終わったな利確して見物
2018/02/18(日) 10:56:46.17ID:e++y1NdN
がらだあああああああああ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:56:51.38ID:SXx7S4/N
ちょっとまじで近場のLは利確しとけ。また上がるからそこを狙え
2018/02/18(日) 10:56:58.14ID:/5Uh+XWt
ノーポジしよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:57:11.30ID:eVs2y0ax
>>763
うぉおおおおおおおおおおおお
サンクス
2018/02/18(日) 10:57:29.33ID:lJCl0fVY
kazmaxの利益2億って原資ナンボでそんなんなんの
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:57:52.47ID:LeDL5EBz
>>778
KAZなんとかは大損こくきか
2018/02/18(日) 10:58:11.30ID:89ojU4N4
買ったら下がる売ったら上がるひと多そうw
2018/02/18(日) 10:58:38.68ID:U+GR1Qzl
俺まだ売ってないから下がリ続けるよ
すまんな
2018/02/18(日) 10:58:52.25ID:nLEGsPTj
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:58:55.35ID:FMxeZ+rt
コンビニで60万円入金してきた。
フルレバショートや!
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:15.53ID:Ut6lBRNm
また吹きそうな動きしてきたな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:34.82ID:eVs2y0ax
メンメン「・・・させねぇよ」ポチポチ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:36.81ID:avPgA4vv
テクニカルガン無視無理あげした太鼓の達人よりよっぽどいいわ
2018/02/18(日) 10:59:37.90ID:nLEGsPTj
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/18(日) 10:59:41.86ID:oCba1mk1
>>794
日曜日ですよ・・
2018/02/18(日) 10:59:41.78ID:/5Uh+XWt
小玉で遊ぼ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:44.40ID:cp86Aj1u
ほらガラってる
だから言ったじゃん
2018/02/18(日) 11:00:03.10ID:MKZWX4Sn
しばらくショートはポジらん事にしています。
2018/02/18(日) 11:00:14.93ID:nLEGsPTj
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト
詐欺商材!!KAZMAX お金は拾うものプロジェクト 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/18(日) 11:00:22.01ID:B8gIqash
kazmaxとかcisと比べたら小物だからな。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:00:23.34ID:EvNt389n
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売★3
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518913597/l50
2018/02/18(日) 11:00:38.13ID:1j/JDxJ3
ここでショート入れたらアホだぞ
2018/02/18(日) 11:00:44.08ID:89ojU4N4
流石に一回エベレスト崩さないと
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:00:51.46ID:uE9ALHW1
最後のバインは下げの合図
2018/02/18(日) 11:00:55.90ID:bgNjY0vO
zaifで買ってBFで売る→zaifで買ってBFで売る→(繰り返し)
2018/02/18(日) 11:01:26.52ID:HaNOh89Q
また高値掴みイナゴが逝ったのか…
2018/02/18(日) 11:01:33.19ID:lJCl0fVY
今テレビで
まっさかさーまーに
のbgmが流れた
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:01:33.14ID:TtbwHzyH
へぇー、kazmaxってやつも
135万で利確してんだね
2018/02/18(日) 11:01:39.41ID:8X0se4GJ
落ちろ!
2018/02/18(日) 11:01:46.04ID:gcoe4Lyw
>>677
それなんてツール?
2018/02/18(日) 11:01:48.63ID:wULrPoQx
ここからぶち上げるのがBTC
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:02:00.16ID:yDn1ZNwO
120万越えたところから現物チマチマ売ったけど
125万タッチにはビビって売れなかったわ
案の定一瞬で上がったら一瞬でガラるな
2018/02/18(日) 11:02:03.29ID:89ojU4N4
カズマックスすげーな当たってんじゃんなんでわかるの
2018/02/18(日) 11:02:12.08ID:DXgjISNP
リップルはリップル社の一存で数千億円の供給増も可能
希少性の上がり続けるビットコインとは比較にならない
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:02:20.85ID:avPgA4vv
そらみんな値があがった方がいいに決まってるわ
でもさすがにあげすぎ
一回落ち着いてまた200目指さなきゃまーた崩壊するぞ
2018/02/18(日) 11:02:24.44ID:B8gIqash
kazmax、135のポイントって現物じゃなかったのか。
2018/02/18(日) 11:02:30.30ID:/5Uh+XWt
9.9の旨味知ったバカが買い上げる無限錬金術500万までいってまえ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:02:45.07ID:LeDL5EBz
>>818
リップルは使われれば使われるだけ減るけどな
2018/02/18(日) 11:02:54.16ID:x7uuIr6I
アホの子さんおらんかなあ 見解ききたい
2018/02/18(日) 11:03:12.04ID:nLEGsPTj
当たってんじゃんわらたw
2018/02/18(日) 11:03:14.98ID:U+GR1Qzl
もう上がらないの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:03:20.37ID:eVs2y0ax
海外まだ気付いてない
送金まにあええええええええええええ
2018/02/18(日) 11:03:45.77ID:TNOy3XTn
KAXMAXはロングにまた切り替わるぞ 注意しとけ〜
2018/02/18(日) 11:03:48.21ID:iTd5Kd33
今日はマジでやりにくいな
2018/02/18(日) 11:03:48.66ID:5ZJOv9py
撤退しとくか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:03:50.47ID:wD9YYrsT
ワシの苦労して取ったポジ余裕で突破されとるやん
2018/02/18(日) 11:03:53.22ID:ZJysOv4d
>>764
10パー超えたら下がると思ってたよ
2018/02/18(日) 11:04:12.16ID:XDgEWBga
ビットフライヤーからビットバンクの送金反映されない
やばいぞまだ利確途中や
2018/02/18(日) 11:04:12.96ID:/5Uh+XWt
上げ下げとかよりハゲ率みろ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:13.03ID:7jyDsibu
後少しだけ落ちると分速が語っている
底で9パーセント台で購入で行けるな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:14.27ID:avPgA4vv
>>812
前々から言っていたことだからねー
2018/02/18(日) 11:04:14.27ID:nLEGsPTj
>>820
現物しかやってない書いてあるw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:24.10ID:X4XEpQg6
ドルベースだとガラってはいが日本だけガラった?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:35.17ID:YMh7qY3g
さっきまでSFD 勘違いしたショーターいじめてたロンガーが焼かれててワロタw
いいもん見れたわw
2018/02/18(日) 11:04:59.06ID:iTd5Kd33
利確からの18時までノーポジ鼻ホジ
2018/02/18(日) 11:05:14.56ID:CuXzWyO3
ショートの利確が10%割らないと入らんからな。ロスカットor暴落(乖離縮小)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:45.76ID:jZaMyImB
>>801
こんな下げをガラとは言わない
勉強しろ!
2018/02/18(日) 11:05:58.97ID:bgNjY0vO
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
ビットコインやモナコインなどの仮想通貨を取り扱う「ザイフ」(Zaif)で重大なエラーが発生し、取り返しがつかない事態に発展している。
エラーのため一時的にビットコインを0円で販売してしまい、10億ビットコインが購入されたのである。日本円にして約2200兆円分のビットコインが0円で販売されたことになる。

・存在しえないビットコインを販売か
問題なのは、現在市場に出回っているビットコイン数以上のビットコインが買われてしまった現象だ。
これが意味するのは、Zaifが存在しえないビットコインを販売していた可能性があるということ。つまりノミ行為である。
2018/02/18(日) 11:06:00.38ID:fJvoKUas
これ終わったの?BTC死亡?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:02.75ID:56hNbHlW
>>837
ジャパンプレミアムだし
この前の暴落も日本人の投げ売りが原因
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:07.69ID:uE9ALHW1
124で跳ね返った
107まで落ちるかと
2018/02/18(日) 11:06:13.36ID:y/eTB/HV
ビットコはこうでないとな
2018/02/18(日) 11:06:18.62ID:XubTJVOR
10%維持しつつ値段落していけばそれだけでうめぇのか
2018/02/18(日) 11:06:25.72ID:uxXDflLt
チューリップみたいに一回リバるんだな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:47.57ID:lN/Yfn65
KAZMAXのツイート見てショートするだけの簡単なお仕事
2018/02/18(日) 11:07:02.83ID:XDgEWBga
今利確すればロンガーみんな大勝利だな、
2018/02/18(日) 11:07:11.24ID:HaNOh89Q
半分S利確で勝利確定
あとはとこまで下がるか持っとくわ
2018/02/18(日) 11:07:17.99ID:89ojU4N4
全戻しかーいw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:26.51ID:wD9YYrsT
ほんまタチ悪いヤクザやな
2018/02/18(日) 11:07:45.03ID:U+GR1Qzl
流石に降りた
すげーもったいないことした
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:53.93ID:DkAgiXrX
まぁここでロング入れたやつおらんよな?前々からここら辺が注意って言われてたし
買い煽りもほどほどに
俺のロングはまだ光ってるけど
2018/02/18(日) 11:08:01.04ID:/5Uh+XWt
仕組み理解してない人の意見に乗ってるアホは退場しとけ
2018/02/18(日) 11:08:00.99ID:B8gIqash
kazmaxもなかなかの影響力があるんだな。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:08.68ID:9rh6jTmy
これだから急騰は嫌なんだ、イナゴタワーは流れを壊す
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:16.17ID:+O/8y/20
注文とおんねええええええええ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:21.90ID:X4XEpQg6
>>844
いや海外より低いぞ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:36.45ID:YMh7qY3g
SFD初動は上手く行かなかったけど
みんなにコツつかませて
うまく売りシグナルとして機能するようになったね
bfの中の人もなかなかやるな
2018/02/18(日) 11:08:41.56ID:nLEGsPTj
詐欺max
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:09:25.87ID:wD9YYrsT
現物やっとかよ
その板で渋ってたってどゆことだよ
2018/02/18(日) 11:09:31.04ID:89ojU4N4
カズマックスやるやん
2018/02/18(日) 11:10:08.96ID:U+GR1Qzl
押し目?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:24.05ID:9rh6jTmy
押し目だな、買いやで
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:30.08ID:OEp4KfdB
他人に安易に乗っかってるといつかやられるぞ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:30.32ID:++jG5Q6I
これも落ちるよね
2018/02/18(日) 11:10:33.99ID:5ZJOv9py
bffx持ち直したかな
2018/02/18(日) 11:10:34.68ID:rzOs+wzW
チャート見てるだけでも楽しめるな
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:50.37ID:TtbwHzyH
へぇー、kazmaxってやつも
135利確後、ドテンショートしてんだ
まぁ、こんなの簡単だ
2018/02/18(日) 11:10:51.57ID:2HoXhkhJ
今日はもう触りたくねぇー
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:09.14ID:QTiva6Ex
KAXMAXって現物しかやらんって言ってたのに決済がFXの135万なん?w
おかしいな・・・・
2018/02/18(日) 11:12:09.56ID:TNOy3XTn
KAXMAXが天井で売る

みんなも釣られて売る

その先にあるものはなんでしょう?KAXMAXの利益です。
KAXMAXはどのあたりで買い戻すと思う?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:12:17.48ID:wD9YYrsT
ボーナスステージ終わったな
枚数半分にして放置しとくかな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:12:44.85ID:DkAgiXrX
GMO価格の127-130で利確ってよ
2018/02/18(日) 11:12:50.69ID:EtHUtSPM
kazなんとかってあのユーチューバーか?
2018/02/18(日) 11:12:58.42ID:B8gIqash
kazmaxじゃなー cisがドテンショートしたら売るけど
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:06.68ID:9rh6jTmy
bffx注文全然通らねーな。
3回同じ注文して1回しか注文されない流れ。

遅延でだぶって注文通ったらえらいことになるわ。
10%狙いもタイムラグありすぎて超ギャンブル
2018/02/18(日) 11:13:07.98ID:U3AAgeE5
bfだけ遊ばれすぎやろ
2018/02/18(日) 11:13:34.25ID:nLEGsPTj
>>873
そりゃおかしいよ
cisスレで宣伝しても誰も反応しない
答えが出てるw
2018/02/18(日) 11:13:43.46ID:MDlZnYMD
ジェットコースター楽しい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:44.34ID:DkAgiXrX
>>878
cisは最近してないしね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:44.39ID:IlFpVVi3
>>877
違うでございますねぇ
2018/02/18(日) 11:14:06.74ID:gFgVs5j5
注文通らないの焦るわー
2018/02/18(日) 11:14:30.36ID:/5Uh+XWt
ハゲが0になったとき何がが起こる
世界平和か?
2018/02/18(日) 11:15:07.40ID:1eDy8lLu
ロンク入れたわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:11.31ID:ROWFGPf3
>>874
105-107くらいじゃね?
2018/02/18(日) 11:15:30.63ID:gFgVs5j5
どこまでリバる?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:50.70ID:tV9Ho/8h
騙しリバや
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:00.91ID:LeDL5EBz
ショートウソかよ
2018/02/18(日) 11:16:21.89ID:0Q9I1oeS
カズなんちゃらは与沢みたいな同調勢力を求めてるんだろうな
億までは誰でも行くが2億にできなそう
2018/02/18(日) 11:16:25.97ID:EtHUtSPM
乖離フライヤーは世界線が違うから
2018/02/18(日) 11:16:51.45ID:O2XkU6gN
全然落ちてこねーな
2018/02/18(日) 11:16:58.01ID:/5Uh+XWt
下げないと死ぬ仕手と上げたい仕手ハゲで遊ぶフライヤーカオスや
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:17:24.81ID:4Oz3sjnY
ロンガー丸焦げワロタ
2018/02/18(日) 11:17:55.40ID:gFgVs5j5
こ5万幅下げたら十分だと思ったけど違うのか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:18:01.57ID:JLc0OdCe
日本だけ一瞬下がったけど海外変わってないから戻りそうだ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:18:45.47ID:Bq9WajCq
上がり続けてる中B Fでショート入れるとプラスから約定される時間がさっきあった
調子に乗って成注連打で稼いでたけどその時間が終わって一撃でマイナスくらった
みんなとロングしときゃよかった
2018/02/18(日) 11:18:51.28ID:JmCHNr/J
乖離トレードしようとしても重くてできねえんだが
去年からやってるけどずーーーーっと改善されてないぞ
頭おかしいのか?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:19:19.92ID:QTiva6Ex
>>895
最高に楽しいエンターテイメントやわ
土日にこんな楽しいギャンブルできるなんて
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:41.44ID:FL6Ykhr4
SFDのせいで相場めちゃくちゃやな
2018/02/18(日) 11:20:58.20ID:U+GR1Qzl
リバ弱くね?これ107まで下げるつもりか?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:21:36.22ID:tV9Ho/8h
頼む118万まで下がってくれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:21:50.53ID:FL6Ykhr4
出来高すごいしまだまだ上がりそう
2018/02/18(日) 11:22:02.99ID:uxXDflLt
>>903
そこからまた140あで一気に行くんだろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:35.54ID:4Oz3sjnY
チャートが剣岳みたいになってる
2018/02/18(日) 11:23:09.09ID:U+GR1Qzl
赤髭出てるじゃん
飛ぶぞこれ
2018/02/18(日) 11:24:17.04ID:omlQu7O0
もう12000行くかどうかな感じ
2018/02/18(日) 11:24:17.38ID:1eDy8lLu
そろそろ92万5枚利確しちゃおっかな
2018/02/18(日) 11:24:48.97ID:ZJysOv4d
せめてSFDかかる場合は約定するかしないか選べる機能位はほしい
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:26:48.42ID:9rh6jTmy
米は穏やかに上がり続けてるのにbffxは無茶苦茶やな
2018/02/18(日) 11:27:32.11ID:HaNOh89Q
これまだ落ちるなぁ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:27:37.93ID:lN/Yfn65
お前らマジで売買は感情論抜きで淡々とやれ
有名どころが買ったら買う、売ったら売る
簡単なことよ、感情が入るからややこしくなる
2018/02/18(日) 11:28:39.79ID:ZJysOv4d
>>914
気持ちでなんとかしていくスタイルやぞ
2018/02/18(日) 11:29:07.31ID:B8gIqash
現物 38.2%戻し 1,193,540
125,5500までいったから、50%戻し1,362,800 を目指すと思うんだけどな。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:01.86ID:9rh6jTmy
今日一日のチャートが一か月チャートみたいだ。
ほんまボラ大きいで
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:12.47ID:YMh7qY3g
そろそろSFDで遊べないし買いにかなり不利な指標であることが周知されて下げるよ
ファンダメンタルに乗っかった方が良さげ
2018/02/18(日) 11:31:32.65ID:BxkIegaV
132S
第四次突入隊発進。エントリィィィィ!!
2018/02/18(日) 11:31:42.35ID:97iLeUls
まじでなんで俺が入ると上がんなくなるんだよ!
ふざけてんのか!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:32:28.86ID:0njrrnZ0
SFDってFX売り現物買いを促進させるものでしかないからな
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:34:42.78ID:yDn1ZNwO
このあと119まではさすがに落ちるかな?
118万から一気に駆け上がり過ぎだったし。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:36:21.89ID:9rh6jTmy
120を底にしてたまに120割ながらの夕方まで122近辺でヨコヨコ、そこから上とみました。
流れは乗るに限るわ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:37:14.66ID:dnzn4Ow0
ここで翔太入ったら死ぬやつだろ

昨夜オレは半殺しの目に遭ったぞ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:37:48.28ID:JLc0OdCe
あがってきたあああ
2018/02/18(日) 11:38:07.98ID:YRlUU5iI
ドル高値来るううううううううううううううう
2018/02/18(日) 11:38:35.19ID:l7XIH/Ib
カズなんちゃらは5から7万下げ予想だったんだろうがビットコインわかってねーわ
ここから20万上げたら恨まれるぞ
2018/02/18(日) 11:39:21.53ID:DXgjISNP
現物日本価格に+2%台のプレミアムが生じている模様
(GDAX、finex、Bitstampと比較)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:39:53.25ID:m28CdPEm
130まで行ったら利確する絶対に そこまではガチホ
2018/02/18(日) 11:42:34.73ID:JmCHNr/J
よっしゃ絶好のINポイントや!→注文が受け付けられませんでした
死んでくれ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:44:01.27ID:wD9YYrsT
乖離とり怖いな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:44:30.39ID:J3k1fmGA
zaifで取引ってアホすぎ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:44:52.73ID:1aLa53+g
>>930
おもしろいぞー
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:46:03.36ID:fGMKvbXU
cisさんまた大儲けだろうな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:47:59.30ID:LeDL5EBz
kazなんちゃらざまああ
2018/02/18(日) 11:48:34.71ID:8X0se4GJ
あとはジワ下げかな
2018/02/18(日) 11:50:47.54ID:5ZJOv9py
bffxがまた垂れてきた
2018/02/18(日) 11:51:44.61ID:gFgVs5j5
下がるのか
2018/02/18(日) 11:52:35.41ID:pZgfK3X6
現物も逝ってしまうんだろうか
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:52:37.75ID:uE9ALHW1
海外反応遅いな
2018/02/18(日) 11:52:43.31ID:x7uuIr6I
そんでビットコインの暴騰はここで終わりなのか、まだ続くのか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:53:32.94ID:QTiva6Ex
現物120万ラインで買い溜めてそこでどうかだな
下抜けたらしばらく戻ってコレなさそう
2018/02/18(日) 11:53:43.70ID:gFgVs5j5
BTCのパワーはこんなもんじゃない
ただ今日はもう下がっていいぞ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:54:31.04ID:BCd3uFHT
今日は良いSFDの勉強になったな
2018/02/18(日) 11:54:37.55ID:pZgfK3X6
125Lガチホしてれば天井で売るチャンスやったのに悔しいわ
2018/02/18(日) 11:54:48.94ID:lJCl0fVY
ITバボゥのチャート通りならこの辺で再度暴落だっけ?
2018/02/18(日) 11:55:00.30ID:ToYdvR4H
SFDやめてくれ
マジいらん
2018/02/18(日) 11:55:08.41ID:gFgVs5j5
天津飯VSセル第2形態思い出したわ
2018/02/18(日) 11:55:54.84ID:bEm0RJ2n
SFD意味ある?
ビットフライヤーが稼ぐためのシステムとしか思えない
2018/02/18(日) 11:58:45.03ID:gFgVs5j5
天津飯が勝ったわ
2018/02/18(日) 11:58:45.93ID:lJCl0fVY
>>948
ぶるぅああああああ
2018/02/18(日) 12:01:09.42ID:ToYdvR4H
SFDはビットフライヤーに都合良く毟られるだけだなw
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:02:36.73ID:wD9YYrsT
乖離戦争のせいで訳わからんことになっとるだが流石に底と見切ったワシは追加Lを入れたで
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:04:03.38ID:QTiva6Ex
90万あたりからの上げの中で始めてできた4時間足でのクッソ長い上ヒゲ

下げのサインと見ていいんじゃないですかねぇ・・・
2018/02/18(日) 12:04:45.45ID:B8gIqash
岡三マン@okasanman
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
2018/02/18(日) 12:11:30.40ID:s+2fRBst
SFDプレミアとかいうけど、僅か1%ぐらいでしょ
2018/02/18(日) 12:11:49.97ID:uxXDflLt
BFFXのストップってどうなってんの?
118でもみ合ってるときに117にストップ入れて寝てたらストップにささってたんだけど
そんなぼんやりしたもん?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:14:59.61ID:+O/8y/20
>>957
成りで一瞬下がったのが引っかかったんじゃないの?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:15:34.93ID:fGMKvbXU
こっから80万まで下がったら胸熱なんだけどな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:16:16.11ID:QTiva6Ex
一旦初心を思い出すために40万まで帰ろうぜ
そっからまた200万目指そう
2018/02/18(日) 12:16:28.94ID:bWE8V99q
昼ごはん食べてる間に元どおりやないかーい
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:19:03.77ID:eVs2y0ax
>>961
お昼ごはんタイム3時間半かよワロタ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:20:36.26ID:c89ikAJS
だれか私の1347000のLを救済して( ;∀;)
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:22:51.77ID:WQbYSdU9
久々の下り最速
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:23:01.37ID:fGMKvbXU
ここ耐えれないようだと160ヨコヨコからの200超えはないだろうな
2018/02/18(日) 12:23:05.27ID:GPmz4dla
総悲観が足りねえな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:25.71ID:yDn1ZNwO
予想以上に落ちたなー結局全戻しか。
120万以上で売った分を119万で買い戻したけど、もっと待てば良かった
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:26.56ID:m2mwv/Kr
これ頂点でロングしてたらたまらんな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:25:08.15ID:WQbYSdU9
小遣い稼ぎショートうめぇwww
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:25:08.27ID:WQbYSdU9
小遣い稼ぎショートうめぇwww
2018/02/18(日) 12:26:31.81ID:SWQKnxTF
うおおおおおおおおおおおショートうめえええええええええええええええ
2018/02/18(日) 12:26:41.27ID:rzOs+wzW
\(^o^)/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:28:06.09ID:yDn1ZNwO
これタイミング間違えて両面焼かれたヤツいるだろ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:29:15.84ID:eVs2y0ax
>>763がいなければ死んでたかも
ありがとう本当に
2018/02/18(日) 12:30:46.75ID:KjT67Myb
さあ!Lに転換!
2018/02/18(日) 12:35:32.66ID:x7uuIr6I
ここでロング
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:35:46.73ID:cp86Aj1u
だから言ったのに
馬鹿はいつまでたっても馬鹿
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:37:51.52ID:fGMKvbXU
いい感じで下がってるなこのまま下がろう
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:12.14ID:meot388c
xmfxくらいしか海外でマトモなのないな
https://goo.gl/z5P8Ck
2018/02/18(日) 12:42:38.89ID:5ZJOv9py
bffx底打ち?
2018/02/18(日) 12:42:58.47ID:EtHUtSPM
bf見て判断しないほうがいい
2018/02/18(日) 12:43:09.15ID:KjT67Myb
上げになるね
2018/02/18(日) 12:45:03.47ID:7pcuiEj7
ショートの利確上げなだけじゃないの?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:07.11ID:cp86Aj1u
またぼろ儲けしてしまった
そろそろ敗北を知りたい
ちなみにさっきL入れた
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:18.61ID:LeDL5EBz
次は全力ロングか・・
2018/02/18(日) 12:45:28.81ID:gFgVs5j5
こんなん入れるかwwwww
2018/02/18(日) 12:46:22.87ID:5ZJOv9py
動きがやばい
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:46:25.87ID:yDn1ZNwO
イーサとリスクが息してません!
2018/02/18(日) 12:46:53.69ID:gFgVs5j5
ずっと129で支えてるw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:47:57.89ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:48:14.82ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:48:58.35ID:+O/8y/20
どこまで落ちるんだろ
116くらいかな
2018/02/18(日) 12:49:32.99ID:WnxLW6v2
夕方には135まで
2018/02/18(日) 12:49:46.95ID:EtHUtSPM
こっちを埋めましょう
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:49:58.93ID:Ut6lBRNm
注文さえ通ってくれればそこまで大損することもないんだけどなぁ
2018/02/18(日) 12:51:00.56ID:gFgVs5j5
SFDうぜえな
2018/02/18(日) 12:51:56.51ID:oK38P/fx
焼き焼き
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:52:28.71ID:hwElJdAN
ショート切るのはやかったか
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:52:58.40ID:yDn1ZNwO
今は1日3万上げペース。今日は121で終了かな。しかしすごいジェットコースターだった。
2018/02/18(日) 12:53:25.49ID:gFgVs5j5
好きだよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 0時間 40分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況