【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 460【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518573554/
【Ripple】リップル 461【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518614477/
【Ripple】リップル 462【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 08:57:27.90ID:FKACo2rP
2承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:59:00.32ID:RiVunnnD 乙り人
2018/02/15(木) 08:59:27.71ID:8HbhISgB
こっちが本スレか
乙
乙
2018/02/15(木) 08:59:30.94ID:NgkdXX1f
おちかれ、ありがとー
2018/02/15(木) 08:59:34.65ID:1GkmYChs
いちおつ
6承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:59:39.07ID:5+rE2Qti あげ
2018/02/15(木) 09:00:51.67ID:YX/IyhDc
140売り指しでお仕事
8承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:01:26.84ID:XYFLfkg8 乙
次スレ立てるの忘れるほど興奮中w
次スレ立てるの忘れるほど興奮中w
2018/02/15(木) 09:01:35.96ID:33QEH0P3
本当の底がいくらまで上がってるのか気になる
110円切ることなさそう
110円切ることなさそう
2018/02/15(木) 09:01:45.21ID:NlDzBvXP
bbやっすいな
2018/02/15(木) 09:01:46.19ID:R/6HgSaX
今日はトイレが空かなそうだな・・・
2018/02/15(木) 09:01:49.42ID:NgkdXX1f
気付いたらビットコさんも落ちてきてる・・・
つられないでー
つられないでー
13承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:03:15.37ID:3OLs3ylY 二段階目はビットコに吊られて上がったからの
14承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:03:31.13ID:iC7ral3o 普通の地方銀行から振り込んでどのくらいで反映されるか分かる人いる?
15承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:03:52.39ID:T43j/oLa >>12
9500ドルが強い抵抗線だからなー。今日一日くらいは突破するのに時間かかるんじゃないか。何せあの大暴落の時に耐えた9500ドルの支持線だから、かなり強敵だわ
9500ドルが強い抵抗線だからなー。今日一日くらいは突破するのに時間かかるんじゃないか。何せあの大暴落の時に耐えた9500ドルの支持線だから、かなり強敵だわ
17承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:04:51.31ID:RiVunnnD 乗り遅れたやつは今下がってるから落ちきってヨコヨコしたら押し目やぞ
あんまり時間ないと思うから気をつけろやー
あんまり時間ないと思うから気をつけろやー
2018/02/15(木) 09:05:11.47ID:ZlJw4R7x
乙乙。
オレは3時間くらいで反映されたお
オレは3時間くらいで反映されたお
2018/02/15(木) 09:05:12.72ID:NgkdXX1f
あかんか・・・
でも昨日に比べたら随分上がったしどこでヨコヨコなるかわからんけど確実に昨日より上でしょ!
でも昨日に比べたら随分上がったしどこでヨコヨコなるかわからんけど確実に昨日より上でしょ!
2018/02/15(木) 09:05:25.10ID:8HbhISgB
落ちたら落ちたでアビトラすりゃいいわな
2018/02/15(木) 09:05:30.18ID:vXpreiN9
今日は114-116くらいで終わりそうだな
2018/02/15(木) 09:06:18.45ID:HH2iYk+5
まだ序章の序章やで
今夜が本当の鬼爆上げやで
今夜が本当の鬼爆上げやで
24承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:06:50.02ID:iC7ral3o >>18
ありがとう
ありがとう
2018/02/15(木) 09:06:58.18ID:ZlJw4R7x
9時資本が昼までに来るから
それまで全体上げ調子ならワンチャン
それまで全体上げ調子ならワンチャン
26承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:07:13.05ID:RiVunnnD 今晩の為にキンミヤ焼酎買ってくるか
2018/02/15(木) 09:08:27.85ID:8HbhISgB
BTC昼頃に下げそうだから注意なー
28承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:09:43.69ID:fzl/IU4Z はいよー
2018/02/15(木) 09:09:49.53ID:ZlJw4R7x
ってかBTCこれまさか
9500抵抗線か?
暴落の時の支持線が抵抗線に変わってるの?
9500抵抗線か?
暴落の時の支持線が抵抗線に変わってるの?
2018/02/15(木) 09:09:55.88ID:R/6HgSaX
ウエスタンユニオンは織り込み済み。
元々リップルと協業してたし、提携は3年前に発表済みだし今更感が否めない。
元々リップルと協業してたし、提携は3年前に発表済みだし今更感が否めない。
2018/02/15(木) 09:11:51.17ID:Ae7Xmfgl
ブリフラ来てんね
2018/02/15(木) 09:11:58.97ID:/hwCcAGy
ビットバンク上がってるやん(笑)
2018/02/15(木) 09:12:17.07ID:XYFLfkg8
じゃ何で上げるのか考えよう
2018/02/15(木) 09:12:23.09ID:33QEH0P3
過去の頼れる味方が今や強敵とかドラマチックやな
2018/02/15(木) 09:12:27.68ID:iGSHObep
BTC9500と9400との間をしばらく行き来してそうかな
2018/02/15(木) 09:12:29.23ID:xsI7an9Z
もしccが取り引き再開したら、みんな通貨どうするんだろ。
他にうつせればいいんだけど、他の通貨共にみんな出金して下げ連鎖みたいなこと起きなければよいのだが…
他にうつせればいいんだけど、他の通貨共にみんな出金して下げ連鎖みたいなこと起きなければよいのだが…
2018/02/15(木) 09:12:58.58ID:/hwCcAGy
古参は今さら感あるが今は3年前より新規ばかりだから爆上げ確定
2018/02/15(木) 09:13:19.77ID:XWZ6VFnG
ビットコイン復活か、9000ドル突破し急騰−新たな最高値期待の声も
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-14/P454PF6TTDS601
仮想通貨ビットコインは14日、一時8.7%高となった。
2日以来で初めて9000ドルを突破し、急騰した。
リップルとイーサリアムはそれぞれ7.6%以上、上昇した。
ライトコインは分裂(フォーク)の観測から一時38%高と急騰した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-14/P454PF6TTDS601
仮想通貨ビットコインは14日、一時8.7%高となった。
2日以来で初めて9000ドルを突破し、急騰した。
リップルとイーサリアムはそれぞれ7.6%以上、上昇した。
ライトコインは分裂(フォーク)の観測から一時38%高と急騰した。
40承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:13:33.50ID:6O0ZNE/W 1年間毎日リップルのチャートを見続けた俺の見解は
もうわけわからん
もうわけわからん
2018/02/15(木) 09:14:41.21ID:/hwCcAGy
こっからおに下げくるんだよな
知らんけど
知らんけど
2018/02/15(木) 09:14:49.77ID:yBObyxtW
ライトコインはVISA提携決定で
リップルはコインベースの可能性再度出てきてるな
ちらほら記事がアップされてる
リップルはコインベースの可能性再度出てきてるな
ちらほら記事がアップされてる
2018/02/15(木) 09:15:03.45ID:yL3UHZTc
BBの1時間足みてたらやっぱり機械的だよなぁ
2018/02/15(木) 09:15:08.66ID:iGSHObep
土曜日のあれのせいで疑う心を埋め込まれた
ゆるせねえ
ゆるせねえ
46承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:16:14.44ID:XYFLfkg8 bbいい感じで調整しながら上がってるな
超光速だけど
超光速だけど
2018/02/15(木) 09:16:16.65ID:/hwCcAGy
底はそこらんかな〜
なんてな(笑)
知らんけど
なんてな(笑)
知らんけど
2018/02/15(木) 09:16:48.09ID:ZiNXkK3S
bbもっといつもみたいに124とかいけよおお
2018/02/15(木) 09:17:42.76ID:NgkdXX1f
疑う心は大事だよ
少しでも持ち駒を増やせたらいいから買った時より0.5円でも高く手放せたら一応勝ちだし
次上がってもまたそれより高く売れたら勝ち
地味な作業をするかガチホかですな
少しでも持ち駒を増やせたらいいから買った時より0.5円でも高く手放せたら一応勝ちだし
次上がってもまたそれより高く売れたら勝ち
地味な作業をするかガチホかですな
2018/02/15(木) 09:18:17.57ID:/hwCcAGy
1時間足ハーフパイプの形状で草
ショーンホワイトやな
知らんけど
ショーンホワイトやな
知らんけど
2018/02/15(木) 09:18:38.48ID:8HbhISgB
BOT君が^^;
2018/02/15(木) 09:19:07.76ID:yL3UHZTc
このままいけば9時台は最悪119.2くらいなのか
54承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:19:17.50ID:3OLs3ylY 仕事の片手間で仕事の給料の何倍も数分で稼いどる
2018/02/15(木) 09:19:54.30ID:8HbhISgB
一回落ちて昼頃まで上がる気がします
2018/02/15(木) 09:20:47.22ID:ZiNXkK3S
自分が既に抜けたあと弱っていくビットコを見るの好き
2018/02/15(木) 09:21:42.51ID:yL3UHZTc
調整しながら上げてるけど海外との価格差がなくなるとなぁ
58承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:21:59.43ID:XBdiLUyR 110くらいまで下がればポジって仕事に集中出来るんだけどなあ
いつ跳ねるかガラくるかも分からんから仕事どころじゃねーわ
いつ跳ねるかガラくるかも分からんから仕事どころじゃねーわ
2018/02/15(木) 09:22:12.75ID:iGSHObep
損失さえ抱えてなければバイバイするのになあ
2018/02/15(木) 09:23:42.26ID:iGSHObep
9400と9500でそれぞれ攻防戦かあ
61承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:24:54.44ID:RiVunnnD , ―――― 、
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
/ \
/ ヽ
/ ', 穏やかなこころで見るのです。
. | | さすれば気が付くはずです。
. | - 、 _,、|
,ハ \ / ト、
. | } -rェュ、 ,rェュ ||
. | ― − ||
\」 、 レ'
', ノ^ー--‐'ヽ /
' ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉 /
. ,ノ!ヽ `ー―' /ヽ
/ i\\ /! \
/l l\\` −―‐ イ ! \
. /l l l \\ / / U l\
. ' l l l \ヽ、/ / ハ l ヽ
. l l i ヽ { / / }
底打ち寂聴
2018/02/15(木) 09:26:50.94ID:tab1gaSU
インド137円か
今日はここまでかな
今日はここまでかな
2018/02/15(木) 09:26:51.12ID:3mOczHeC
300円タッチあるでこれ
2018/02/15(木) 09:27:11.81ID:yL3UHZTc
バイナンスのリップルが上がってくれればなぁ
このままだと勢いとまるな…
このままだと勢いとまるな…
2018/02/15(木) 09:27:44.11ID:hCQSb6aU
BBとバイナンスとの乖離無くなっちゃった。悲しい。
66承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:28:33.22ID:3OLs3ylY むしろ上に乖離し始めてる
68承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:29:13.56ID:XYFLfkg8 海外大手送金事業で通貨としてXRPが使われるかも知れんってCEOがボロった材料出てるのにな
69承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:29:19.60ID:XDWmdDbn ままんが調子良すぎて食われてるのか
71承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:30:14.12ID:KbEuxppu CC113円だぞ
2018/02/15(木) 09:30:32.95ID:/giKPf84
だってカナダ上場は日本時間だと今夜だろ?
もうすでに噴き上がってて今夜どんだけ爆上げするんだよ
もうすでに噴き上がってて今夜どんだけ爆上げするんだよ
73承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:30:52.65ID:XYFLfkg8 >>71
価格差あるの正常だから
価格差あるの正常だから
2018/02/15(木) 09:31:24.34ID:H9klwBvt
完全にリップル時代の夜明けじゃ
https://i.imgur.com/g1lKRU1.png
https://i.imgur.com/g1lKRU1.png
2018/02/15(木) 09:31:53.62ID:vXpreiN9
どの道cc日本円の出し入れ以外使えねーだろ
78承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:32:59.04ID:6Qi5A6u2 狼狽売りした。やっぱ才能ないなー
79承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:32:59.21ID:iO+j0y9d 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/15(木) 09:33:24.65ID:vXpreiN9
せっかく120円で手放せたのに考えなしに118掴みしちまった
2018/02/15(木) 09:34:00.35ID:8HbhISgB
うひー
binance微妙に下がってるー!
binance微妙に下がってるー!
2018/02/15(木) 09:36:10.29ID:yL3UHZTc
バイナンスがガラなければ118ならセーフじゃね?
120以上で掴んだやつはちょっとキツイ
120以上で掴んだやつはちょっとキツイ
2018/02/15(木) 09:36:52.46ID:XYFLfkg8
韓国ずっと高いけど?
2018/02/15(木) 09:37:04.76ID:8HbhISgB
全然セーフだからゆとりをもってチャート見れるわ
BTCの
BTCの
2018/02/15(木) 09:37:48.49ID:T34qz80v
下り最速!😥
86承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:37:51.97ID:KbEuxppu BB価格の一覧が真っ白で見れないんだが
お前ら見れる?
お前ら見れる?
87承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:38:11.73ID:3OLs3ylY 韓国とかインドを指標にトレードしたことないわ
88承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:39:05.39ID:6Qi5A6u2 >>86
見れるふつうに
見れるふつうに
89承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:39:16.23ID:VxCvMExP >>86
同じく!
同じく!
2018/02/15(木) 09:39:32.08ID:yL3UHZTc
やっぱり今のリップルって120ちょいが天井と考えるべきなのかなぁ…
たまに140とかいくけとだいたい120かくらいで収束しそう
たまに140とかいくけとだいたい120かくらいで収束しそう
92承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:41:17.10ID:5hNcgswE 下痢っぷるー!
素晴らしいネーミング
名は体をなすwww
素晴らしいネーミング
名は体をなすwww
2018/02/15(木) 09:45:08.97ID:vXpreiN9
成り売りが約定しないから試しにキャンセル押してみたらキャンセル通った…
bbどうなってんだ
bbどうなってんだ
94承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:46:03.73ID:3OLs3ylY >>93
何回かやれば通ったよ
何回かやれば通ったよ
2018/02/15(木) 09:46:53.77ID:yL3UHZTc
バイナンス下がってるから今日はもう終わりだな…
120で掴んだおやすみ…
120で掴んだおやすみ…
96承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:47:41.01ID:o0P+Mlns BTC100割ってないのにめちゃ下がってるやん
97承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:48:12.84ID:5ZjfEDPo 前スレできっちり論拠添えて下落に備えろって忠告したのに上で売れなかったヤツはなんなの
2018/02/15(木) 09:49:15.23ID:8HbhISgB
9150でまた返すんじゃないのか?
2018/02/15(木) 09:51:13.00ID:EknCJ7bO
願望で目を曇らせてる奴が多過ぎなんよ
XRP/BTC上昇は6:30でピークになってそこから下げ止まらなくて
一方BTC/USDは上昇続けてたからヨコヨコになってた
そしたらBTCが下げ始めたら下り倍速になるのは当たり前
BTCに注視して売り時探っておくべきだった
XRP/BTC上昇は6:30でピークになってそこから下げ止まらなくて
一方BTC/USDは上昇続けてたからヨコヨコになってた
そしたらBTCが下げ始めたら下り倍速になるのは当たり前
BTCに注視して売り時探っておくべきだった
100承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:51:21.61ID:WLn+mXWy101承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:52:12.55ID:ava71Iyl 寝る時間も削って常にチャートを見てるけど、
こんなふうに上がるのは初めて
どこまで行くかはわからんけどそれなりにいわゆる爆上げするぞ
150円までは余裕の余裕で行く
こんなふうに上がるのは初めて
どこまで行くかはわからんけどそれなりにいわゆる爆上げするぞ
150円までは余裕の余裕で行く
102承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:52:32.91ID:SLS1OdL+ btcの朝の上げでリップル買ってみたら、早速爆損(笑)
103承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:52:40.45ID:EknCJ7bO 何でこんだけずっとbbはバグフリーズ当たり前でbotだらけで最悪だって言われてんのにまだ使うの
105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:53:12.19ID:yL3UHZTc ここで10時までに119.2くらいまでに戻したら変な笑いが出るわ…
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:53:47.17ID:VHRi7CUh 110.5まで戻るかなー
109承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:55:39.93ID:iGSHObep どういう予測しても「BTCが安定していれば」が大前提なのがむずかしい
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:56:06.52ID:EknCJ7bO BTCちょっとやそっとで戻すとは思えない流れだけどな
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:56:12.99ID:P6k2qUV5 ウエスタンユニオン提携来たぞ
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:56:13.20ID:FGsSj3On 140民
200民
助かりますが?
200民
助かりますが?
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:56:43.91ID:WLn+mXWy 100階で茶菓子用意してお待ちしております
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:59:21.84ID:5ZjfEDPo >>111
深夜の急騰はそれ
深夜の急騰はそれ
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:59:31.94ID:Ucw3Spmd116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:59:32.37ID:RiVunnnD visa提携みたいな分かりやすい企業の名前出てくると強いよね
117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:59:39.81ID:k07okwaR SBI、仮想通貨で500億円調達 国内最大規模
(2018/2/15 05:00) 日刊工業新聞
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00461959
SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で
国内最大級とみられる500億円規模を調達する。傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じて
ICOを実施する。
トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた
技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。
17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
発行の有力候補として検討しているのは2種類。一つはトークン保有者が保有量に応じて、中間
持ち株会社傘下の企業が提供するサービスを無料または好条件で利用できるようにする「サービス
に裏付けられたトークン」。もう一つは知的財産を含む「資産に裏付けられたトークン」で、対象企業
が持ち分売却により利益を...
(2018/2/15 05:00) 日刊工業新聞
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00461959
SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で
国内最大級とみられる500億円規模を調達する。傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じて
ICOを実施する。
トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた
技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。
17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
発行の有力候補として検討しているのは2種類。一つはトークン保有者が保有量に応じて、中間
持ち株会社傘下の企業が提供するサービスを無料または好条件で利用できるようにする「サービス
に裏付けられたトークン」。もう一つは知的財産を含む「資産に裏付けられたトークン」で、対象企業
が持ち分売却により利益を...
118承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:59:44.65ID:wIuC2dda119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:00:05.72ID:BkpwuOzR 寝る前に買えなかったけど回転で113→121で得られた利益と同額は稼げたわ…
すごい悔しいけど痛み分けってところか
すごい悔しいけど痛み分けってところか
120承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:00:07.68ID:33QEH0P3 この流れは一般層が戻ってくる可能性が高い
121承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:00:18.52ID:9H4jQ/Z4122承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:00:43.47ID:3OLs3ylY な?買い煽りが増えてきたらサインだろ?
いま静かになったから上がるぞ
いま静かになったから上がるぞ
123承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:00:54.99ID:vXpreiN9 117底ってとこか
124承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:03:20.66ID:9H4jQ/Z4 まだ買ってない奴wwww
昨日の103で買えwwww
2桁待ってたならこの前の98で買えwwww
昨日の103で買えwwww
2桁待ってたならこの前の98で買えwwww
125承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:03:23.81ID:YvMHyqT+ 上がるぞ!(2円)
126承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:03:30.27ID:EknCJ7bO ブルームバーグはそろそろ死ねよって感じ
127承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:04:02.06ID:YvMHyqT+ こんな半端な値段で買う必要ないよ
128承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:04:46.60ID:C3azrAnD ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
129承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:04:56.72ID:G5NKSpZn130承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:04:59.71ID:RDCs/jCj ビットコインは金先物の代わりにはなりえません。
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
131承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:05:17.82ID:Y1Hpxo7A ビットコに金玉握られてんの忘れんなよ
ガチホイズデッド
ガチホイズデッド
132承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:05:28.82ID:5hNcgswE 110円まで戻すと思ってるんだけど
どうだ?
どうだ?
135承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:07:21.21ID:3OLs3ylY >>125
1円2円をひたすら抜いてるからデカイんだよなぁ…
1円2円をひたすら抜いてるからデカイんだよなぁ…
136承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:07:45.99ID:VHRi7CUh >>132
日足移動平均線に食いついてるところだから今日は陰線つくって110まで戻しそう
日足移動平均線に食いついてるところだから今日は陰線つくって110まで戻しそう
137承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:08:04.07ID:VMGZA45W 今さら買っても旨くはないよな
次の波待った方が良い
次の波待った方が良い
138承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:08:04.35ID:EknCJ7bO bfとかこの前のLSKで使ってはいけない取引所だって割と広まったんじゃないの
139承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:08:46.70ID:46Gr1SS8 116円まではリップル単独で上がってきた
だから116円が底と言える
だから116円が底と言える
140承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:09:09.22ID:0TiCMgsZ ウエスタン?なんとか?よりも
PayPalだよな
日本でもPayPal知名度あるし
こいやー😠
PayPalだよな
日本でもPayPal知名度あるし
こいやー😠
141承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:10:59.83ID:EknCJ7bO 今ここで買えそうなタイミングだが判断難しい
142承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:11:19.37ID:Ucw3Spmd 買うのも売るのも怖い😱
143承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:11:33.07ID:EknCJ7bO 買った
来るわ
来るわ
144承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:13:40.23ID:5hNcgswE ゾンビが多いからなー
怖いよなー
怖いよなー
145承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:15:02.55ID:3OLs3ylY 見てるだけ怖がってるだけじゃ何も変わらんぞ
146承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:15:09.76ID:EknCJ7bO でもこの反発は大したことなくて午前中117円くらいが限界かなぁ
細かくやるしかないか
細かくやるしかないか
147承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:15:44.16ID:YvMHyqT+ いまババの交換をしてるだけじゃん
148承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:17:31.82ID:pQeHH2/a おはよ〜何上げ?なんかあったの?
149承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:20:31.35ID:T43j/oLa >>148
日足レンジ
日足レンジ
150承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:20:33.72ID:nYmyc3er くる〜きっとくる〜〜
151承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:22:32.03ID:/FmbT2HC リップルは月へ向かってます
152承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:22:46.10ID:b5Nem+dE 【なにあげ?】
今夜カナダの取引所でリップルが上場するその期待上げ
あとはビットコインが100万円越えた勢いの連動上げ
今夜カナダの取引所でリップルが上場するその期待上げ
あとはビットコインが100万円越えた勢いの連動上げ
153承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:23:34.75ID:K13ESLTg “If you sell your #crypto now you will regret it the rest of your life, Huge bull run incoming.”
-Warren B.
「仮想通貨持ってる奴、今売ったら一生後悔するぞ」
ウォーレン・バフェット
ん?
-Warren B.
「仮想通貨持ってる奴、今売ったら一生後悔するぞ」
ウォーレン・バフェット
ん?
154承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:25:18.33ID:3tqR+5jh 仮想通貨結局連動するのは変わらんな
順番に急騰するだけ
材料上げなんてほとんどない
ビットコインだけ伺ってりゃいい
順番に急騰するだけ
材料上げなんてほとんどない
ビットコインだけ伺ってりゃいい
155承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:26:43.84ID:fhRP9lU+ 日足眺めると明らかにトレンド変わってるね。
徐々に下値を切り上げていってるのがわかる
徐々に下値を切り上げていってるのがわかる
156承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:29:28.36ID:VMGZA45W ビットコインと連動してる感は強いね
若干、良くはなって来てる気もするが
若干、良くはなって来てる気もするが
157承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:34:07.76ID:RDCs/jCj ビットコインは金先物の代わりにはなりえません。
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
Lightning FX では、Lightning FX 取引価格とLightning 現物(BTC/JPY)取引価格が 10% 以上乖離している場合、Lightning FX SFD が発生します。
価格乖離 SFD 比率
@ 10% 以上 15% 未満 約定金額の 0.5%
A 15% 以上 20% 未満 約定金額の 1.0%
B 20% 以上 約定金額の 3.0%
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
Lightning FX では、Lightning FX 取引価格とLightning 現物(BTC/JPY)取引価格が 10% 以上乖離している場合、Lightning FX SFD が発生します。
価格乖離 SFD 比率
@ 10% 以上 15% 未満 約定金額の 0.5%
A 15% 以上 20% 未満 約定金額の 1.0%
B 20% 以上 約定金額の 3.0%
158承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:34:25.64ID:mIshTmbI 日足だと今日は下げるパティーンやんけ
159承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:34:26.53ID:fzl/IU4Z きてるね〜
160承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:34:46.95ID:8NupmY2v あーこれ105まで落ちるわ
161承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:35:20.02ID:8NupmY2v >>159
きてねーよメクラ
きてねーよメクラ
162承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:35:32.94ID:fzl/IU4Z >>158
上昇トレンド転換のゴールデンクロス目前でそりゃないでしょって
上昇トレンド転換のゴールデンクロス目前でそりゃないでしょって
163承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:36:52.22ID:sAWX1AF/ >>158
過去と見比べると暴騰する日だぞ
過去と見比べると暴騰する日だぞ
164承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:37:15.78ID:hZ1PBWWj 随分上がってるけどCC民の影響なのか?
165承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:38:08.68ID:lEr4+Jbg 俺の3万が10万になったらリップル売る
はよしろや
はよしろや
166承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:38:46.42ID:si1SDjkV 日速でグラフ見るとトレンド変換してるぞ
167承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:39:19.82ID:sAWX1AF/168承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:40:13.46ID:fzl/IU4Z 日足変換は卑怯です
169承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:40:25.78ID:8NupmY2v 日速w
170承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:40:45.35ID:yNkMn03q にっそく?w
171承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:02.57ID:T1oXaz/B ほんとBBのボットうざすぎる
172承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:02.18ID:OUWOeSOI 日足スパンだと
XRPBTCは下げ
XRPJPYは上げだな
XRPBTCは下げ
XRPJPYは上げだな
173承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:22.54ID:3OLs3ylY ニッソク君にトレンドが読めるのか
174承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:48.72ID:0SVxjbcK に、にににににっそくwwwwww
175承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:56.20ID:mBwhavLe bot邪魔くせぇな
176承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:42:17.31ID:VMGZA45W 怪しくなってきたなW
177承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:42:22.50ID:yNkMn03q グラフってのもじわるな
178承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:44:54.00ID:EetMvSkT 前回勃起の150は挑戦すると思う
だめなら100成功なら200と読んだ
だめなら100成功なら200と読んだ
179承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:44:55.72ID:fzl/IU4Z 日速グラフ変換のよくばりセットやばい
180承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:45:24.89ID:Z4lKGU0j プリプリ来てるわ
181承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:45:37.42ID:8NupmY2v 日速で棒グラフ見てみたが完全にトレンド変換してるわw
全ツしますw
全ツしますw
182承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:46:49.68ID:91sOdKLK あと、トレンド転換な
色々すごいけど、それにあやかって買ってみるかw
色々すごいけど、それにあやかって買ってみるかw
183承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:48:35.72ID:RiVunnnD 日速でグラフ見ると上昇トレンド変換しとるやん
これ完全に炊き上がるやつやぞ
BB民の狼狽買いきそうやな
これ完全に炊き上がるやつやぞ
BB民の狼狽買いきそうやな
184承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:49:38.79ID:wwXp8eVC にっそくグラフクソワロタ
さすが肥溜め
さすが肥溜め
185承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:49:44.89ID:ogqvdOEo186承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:52:11.80ID:8NupmY2v お前ら日速は折れ線グラフで見てんだろ?
だからダメなんだよ
日速で見るときは棒グラフだわ
だからダメなんだよ
日速で見るときは棒グラフだわ
187承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:53:03.20ID:WKvwUpCE ここまで高度だと逆に釣りなんじゃないだろうか
188承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:56:40.81ID:lEr4+Jbg お前らって頭良いよな
高卒文系の俺は明らかに自分が不得意なジャンルやってるの自覚してるわ
勝ち負け以前に二段階認証とウォレットと海外取引所で詰んでみろよ
嫌でもIQ低いの自覚できる
高卒文系の俺は明らかに自分が不得意なジャンルやってるの自覚してるわ
勝ち負け以前に二段階認証とウォレットと海外取引所で詰んでみろよ
嫌でもIQ低いの自覚できる
189承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:56:44.65ID:91sOdKLK 歴史を刻む瞬間に立ち会えて光栄だけど、
山の頂上で買うと遭難するよw
山の頂上で買うと遭難するよw
190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:57:38.81ID:5ZjfEDPo このまま夜までお休みかなこれ
191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:58:37.51ID:iGSHObep 現在の頂上とふもとがどこかわかんないのが問題なんだよなあ
ノーポジならあれこれ推測できるんだけど、いざつかむとなると自分の予測を信じられない
ノーポジならあれこれ推測できるんだけど、いざつかむとなると自分の予測を信じられない
192承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:58:59.08ID:fzl/IU4Z 夕方頃からバイーンするに1票
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:00:37.79ID:1aGk9jmK 板すげー沈静化したな
194承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:01:00.56ID:W7UKZCVb おまえらロングしてんの?
116まで落ちたときもうちょい落ちるかと思ったんだけどな
拾いたかったぜ
116まで落ちたときもうちょい落ちるかと思ったんだけどな
拾いたかったぜ
195承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:02:04.49ID:nwVkrkbH196承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:03:30.58ID:AmQbB1om >>195
昔に戻ったかんじやな
昔に戻ったかんじやな
197承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:04:59.38ID:JY66fb+g 121はいってくれ
198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:05:18.80ID:91sOdKLK >>191
どうなるかは誰にもわからないので俺の予想だけど、
一気にあげた場合は期待値成分も大きいので、それは少し経つと必ず抜けてくる。
おそらく少し下がって安定するんじゃないかな。
今の今でも、マン単位のリップルをブン回す全力回転マンには美味しいと思うけど、ちょっと怖いね。
どうなるかは誰にもわからないので俺の予想だけど、
一気にあげた場合は期待値成分も大きいので、それは少し経つと必ず抜けてくる。
おそらく少し下がって安定するんじゃないかな。
今の今でも、マン単位のリップルをブン回す全力回転マンには美味しいと思うけど、ちょっと怖いね。
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:06:15.85ID:YpDJ0Ap3 今の今まで にっそく だと思ってた笑笑
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:09:37.26ID:JY66fb+g 炊き上げるぞ!
201承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:10:15.10ID:2FMYVyoe 約定をやくていと読んでいた
202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:10:29.63ID:ufCfSCdP 一桁以下投げてるのbot だよね
口座凍結されて欲しいな
口座凍結されて欲しいな
203承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:12:15.57ID:lDu4Eip1 ネムとリップルはずっ友だろ
何友達無視して勝手に上がってんだよ!
何友達無視して勝手に上がってんだよ!
204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:12:57.68ID:T4J5h7lO ヘタに勉強して頭でっかちになるより、チャートの1分足ガン見して売ったり買ったり失敗を繰り返したほうが、上達する気がしてきた
206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:13:44.86ID:yR6Kf0du 中卒のたまり場かな?
207承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:14:22.03ID:mWlDZ6RP 約定を守れ
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:14:56.83ID:7fBmf4dJ にっそくグラフマジかよ
靴磨き多すぎだろ
靴磨き多すぎだろ
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:17:11.49ID:AmQbB1om >>205
まじかおまえ
まじかおまえ
210承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:18:35.21ID:wIuC2dda211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:18:51.17ID:T43j/oLa BBだけ異常値になってきたな。。なんだこれ
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:19:01.01ID:1aGk9jmK このスレの教養が知れてしまったね…
213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:19:26.56ID:XBdiLUyR214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:22:16.08ID:ZiNXkK3S 何でコインチェックのリップルあんな低いの?
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:22:17.79ID:b5Cnfo/H 夜勤勤務の俺は115で指して寝たらいいのか?
216承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:22:58.58ID:RTLcj5QT 日足 にっそく
約定 やくてい
なるほど(メモメモ)
約定 やくてい
なるほど(メモメモ)
217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:23:20.42ID:R/6HgSaX にっそくにっそくにっそくそく♪
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:24:10.61ID:/mg+DFk2 ひあし を にっそく と読むと聞いて自分の愚かさを知りました
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:25:09.53ID:yR6Kf0du ニッソクブルー!
ヤクテイレッ ド!
炊き上げグリーン!
3人揃って、リップルレンジャー!!!
ヤクテイレッ ド!
炊き上げグリーン!
3人揃って、リップルレンジャー!!!
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:25:23.57ID:vXpreiN9 げっそく
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:25:41.84ID:lDu4Eip1 終値←これなんて読む?
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:25:46.26ID:yFor2sJN ひあし中華はじめました
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:27:01.09ID:ZiNXkK3S ビットコがあんなにも頑張っているのに
何故リップルは頑張らないのか
何故リップルは頑張らないのか
225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:27:02.46ID:T5RG46va おい炊き上がるぞこれ
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:28:12.88ID:R/6HgSaX 餓狼売り
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:28:30.30ID:1aGk9jmK 昨日がビットコ以上の上げ率だったからしゃあなし。
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:28:48.90ID:PSJlVRVK やくていじゃないんだ?
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:30:01.15ID:1aGk9jmK あと売り豚なのかbotなのか知らんけど売り方が悪質。売り板にすげー細かく入れてきて売り圧めっちゃあるようにミスリードしてくるし
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:30:14.41ID:EGS1Js4M ワイ122民、土曜の140台を目の当たりにしていたにもかかわらず欲が出て手放せずその後暴落…
先週は助かりたい一心だったのに、愚かすぎる…
先週は助かりたい一心だったのに、愚かすぎる…
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:31:42.22ID:1aGk9jmK 122前後の売り浴びせヤバかったよね
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:32:42.17ID:9VLLFxf9 これまた、ビットコ建が下がって来やがった…
アルト全部ビットコに変えられ始めたな
アルト全部ビットコに変えられ始めたな
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:32:44.61ID:iGSHObep 89.5でガチホすると決めるもその日のうちに手放していまだ掴めず
自分を信じられない奴はだめだ
自分を信じられない奴はだめだ
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:33:09.03ID:9VLLFxf9237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:34:19.65ID:vXpreiN9 bb119超えたがってるけどどうなるかなこれ
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:34:51.83ID:mIshTmbI ジワ上げパターンだと入るタイミングが無いんだよなあ
今入ってガラったらどうしよとか思うと入れないままどんどん機会損失
今入ってガラったらどうしよとか思うと入れないままどんどん機会損失
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:35:11.80ID:Mh/xYUAz 122やったかぁ、124.2は欲ですぎたかw
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:35:43.58ID:trcRlaXl まだあるんじゃね
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:35:56.32ID:lzprchIA BBはリップルに命でも助けてもらったのか
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:37:10.55ID:+eR63L9g さーて売り指値どこに入れよーかな
130円に入れとくで
吹上ーーーーーーーーーー浜
130円に入れとくで
吹上ーーーーーーーーーー浜
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:37:25.13ID:+sI2bl2M bbで俺はまだ助かってない
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:38:13.18ID:Mh/xYUAz よっしゃ!欲出して次は147や!
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:38:16.74ID:/hwCcAGy おい吹き上がるぞこれ
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:39:03.69ID:+eR63L9g 今週200円らしーで
うちの猫が言ってた
うちの猫が言ってた
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:39:28.08ID:lzprchIA BTC建ても上がって来たな
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:40:24.19ID:fzl/IU4Z bb強気やな。来んのかお!?
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:40:29.25ID:+eR63L9g よっしゃいよいよやでーみんなえーかー!
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:41:35.96ID:ZiNXkK3S ビットコがこんな上がろうと頑張っているのにリップルは何でこんなもんなの?
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:42:31.07ID:EvVVsmgO >>204
その代わり仕事やめないといけないねw
その代わり仕事やめないといけないねw
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:43:19.42ID:+eR63L9g 130円のゆびねしたどー
早よ吹上ーーーーーーーーーーーーーー浜
早よ吹上ーーーーーーーーーーーーーー浜
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:44:12.04ID:vXpreiN9 乗り損ねたなぁ
まあすぐ垂れるんでしょ
まあすぐ垂れるんでしょ
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:44:15.83ID:ZiNXkK3S やベーな
来てる‼
これ150まで行くやつだ
来てる‼
これ150まで行くやつだ
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:45:26.58ID:8kgcJLDy くっぞw
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:45:42.27ID:+wc8NDd2 BTC100万超えそうだな
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:07.54ID:3Kvi+kk9 380掴みのおれが救われるとこまでこいやー!!!!
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:19.48ID:+eR63L9g よっしゃ
ゆびね150円に変更したどー
早よ吹上ーーーーーーーーーーーーっ浜
ゆびね150円に変更したどー
早よ吹上ーーーーーーーーーーーーっ浜
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:24.71ID:fzl/IU4Z ビットコ突き抜けてきたわ。これもう祭り来るだろ
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:51.34ID:/hwCcAGy BB120越えたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:47:01.27ID:kfIJ/9dF リップラーのためにわずかながら現物買いしようかと思います
266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:47:51.40ID:nYmyc3er 越えたな
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:21.67ID:2FMYVyoe リーマンタイムでのイナゴタワー作るぞ!
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:26.37ID:Wzd9WgGi これまじで、そこ打ちましたわ
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:53.82ID:/hwCcAGy BTC100いくわ
知らんけど
知らんけど
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:55.64ID:fzl/IU4Z 市場は完全に息を吹き返すぞこれ
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:49:24.52ID:ZiNXkK3S ビットコ100万越えたらリップルは150越える!
それまでガチホ!
それまでガチホ!
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:49:59.87ID:XV8gfE9O いくやろな
知らんけど
知らんけど
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:23.85ID:ueAX3FbA 下で買い直すとかやらなくてよかった!
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:39.87ID:WLn+mXWy 125を突き抜けることができるかですね
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:43.77ID:/hwCcAGy なんか、資産?ってのが増えていくわ。
何でだろう。
何でだろう。
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:55.02ID:XV8gfE9O そろそろ出川チルドレン助けにいこうや
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:51:48.16ID:vXpreiN9 俺もしうみ増やしたい
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:52:08.38ID:ZiNXkK3S 一旦退避
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:52:18.05ID:WLn+mXWy 狼藉買いしそうな勢い
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:52:18.96ID:kRqTynN9 :::::i ・ | ,ヘ ::::::,!
:::::i : !、. // :::::::,! _ r=、
::::::゙、:・ヽ、 i^'i ::::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\:・゙''ー-、__i ヽ、'" ! '゙i;:;:;;!/ /`" そりゃそりゃあー♪
::::::::::::::;;>ー----ヾ、  ̄`⌒゙ ` ,ノ
 ̄ ̄ ̄ ゙''ー-、,, ,;. 、,f そりゃそりゃそりゃそりゃー♪リッピルぅああ♪
| '" i ゙|
|,、 !, !
. f,;==;'゙=i
/´ ,!! ,!、
,/ ,;-'' `ヽ ゙;
i i ヽ ヽ、
:::::i : !、. // :::::::,! _ r=、
::::::゙、:・ヽ、 i^'i ::::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
:::::::::\:・゙''ー-、__i ヽ、'" ! '゙i;:;:;;!/ /`" そりゃそりゃあー♪
::::::::::::::;;>ー----ヾ、  ̄`⌒゙ ` ,ノ
 ̄ ̄ ̄ ゙''ー-、,, ,;. 、,f そりゃそりゃそりゃそりゃー♪リッピルぅああ♪
| '" i ゙|
|,、 !, !
. f,;==;'゙=i
/´ ,!! ,!、
,/ ,;-'' `ヽ ゙;
i i ヽ ヽ、
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:53:18.48ID:nYmyc3er 少し買っちゃった☆
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:53:49.26ID:/FmbT2HC 餓狼買い
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:54:15.66ID:XV8gfE9O うちの親がリップルのことをリプルリプル言うんだがどうしたらいい?
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:54:22.04ID:ueAX3FbA 俺の誕生日には2.5$らしいから期待していいよ200階民!
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:54:23.14ID:ZiNXkK3S ここから90くらいまでズドンと落ちてほしい
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:54:28.72ID:vXpreiN9 1分そくにモナーの耳が生えたな
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:57:34.11ID:7wjGPd7o 炊きあがるぞこめ!
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:58:39.70ID:hMH2FyHL 水を差すようで悪いんだけど一応お知らせしときますね
https://i.imgur.com/HxUxTEG.jpg
https://i.imgur.com/HxUxTEG.jpg
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:58:40.55ID:XUB3IkHo このままヨコヨコなってくれ頼む
あと1時間足なら狼狽売りしない
あと1時間足なら狼狽売りしない
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:58:45.57ID:1aGk9jmK 120までの壁薄!!
やめて!まだ上げないで!
買い戻してないの!置いてかないで!
やめて!まだ上げないで!
買い戻してないの!置いてかないで!
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:59:06.32ID:iGSHObep 二桁逃した握力弱者が生残れるはずなどなかったんだ
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:00:20.35ID:3OLs3ylY やっぱ上向だと楽しいな
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:01:48.73ID:hZ1PBWWj 俺が狼狽買いしたから下がりそうだわ
スマンな
スマンな
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:02:19.01ID:VjNfpa8J 中華マネーの時間だあああああああ
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:02:52.32ID:1aGk9jmK 120で成行売したから119だと枚数変わらへんねん
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:04:25.41ID:vXpreiN9 中国も確定申告みたいなのとかあるのかね
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:04:51.92ID:3Kvi+kk9 >>264
400付近の連中はとっくに逃げたやろうな。ガチホのリップルを信じて最後まで握り続けるわ。
400付近の連中はとっくに逃げたやろうな。ガチホのリップルを信じて最後まで握り続けるわ。
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:05:05.13ID:VjNfpa8J ないアルよ
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:36.02ID:whIpWdy+ xrp/btcの狼狽っぷりに濡れるわ
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:46.79ID:lzprchIA ドルで見ても日本高過ぎる訳でもないんだな
海外118円ぐらいか
海外118円ぐらいか
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:07:10.45ID:VjNfpa8J BTCも1030000いったな
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:07:45.69ID:+eR63L9g 400円で買った10コインやっと報われるで
ようやくきたわこの日が
この日を待ってたわ
せや今晩は赤飯や
ようやくきたわこの日が
この日を待ってたわ
せや今晩は赤飯や
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:03.46ID:g/xzV7jx 120円で買ってみた
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:33.71ID:XUB3IkHo ここでヨコヨコだな
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:46.07ID:vXpreiN9 時間足だと未来が明るそうだけどわっかんねえなこれ
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:59.09ID:pQeHH2/a コレ上がるやつやろ久々や〜持ってるだけでお金増える感覚
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:09:35.57ID:QUWCB5xE 地味に円高すげえな
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:09:44.60ID:iGSHObep 俺はこのままイナゴになるのを恐れてつかめないまま置いてかれて引退することになるんだろうな
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:59.54ID:kggG0ZD/ BTCが安定して100万ヨコヨコとかになると
XRPは150円〜250円展開がノーマルになるから
買えるなら今買っておいたほうがいい
BTC、近いうちに120万越えるようになるよ
XRPは150円〜250円展開がノーマルになるから
買えるなら今買っておいたほうがいい
BTC、近いうちに120万越えるようになるよ
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:13:11.18ID:+eR63L9g あと10コイン
目ー瞑って買うわ
心臓パックンパックンやで
目ー瞑って買うわ
心臓パックンパックンやで
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:13:36.31ID:n6jQaTIr XRP/BTCはこの辺が底と思いたいな。
もしまだ下げるようなら基軸通貨に退避も視野に入れよう。
もしまだ下げるようなら基軸通貨に退避も視野に入れよう。
320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:14:54.99ID:wwXp8eVC 前回はキムチパワーでリップル単独上げだったが今回は同時あげだから下がらないかな
下がるときは下がるんだろうけど
下がるときは下がるんだろうけど
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:14:56.33ID:64izcF0c コインチェックに監禁されっぱなしの俺はそろそろ悟りの境地に入りそうだ
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:14:58.11ID:kggG0ZD/ BTCが150万に戻るのはそんなに難しくない
(それでも夏くらいまではかかるかな?)
その頃にはリップルが100円付近なんて遠い昔の話になるね
(それでも夏くらいまではかかるかな?)
その頃にはリップルが100円付近なんて遠い昔の話になるね
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:15:41.59ID:3OLs3ylY 置いていかれたらなんで引退するんだ?
一番大事なのは枚数を増やすことにじゃなくて資産を増やすことだぞ
一番大事なのは枚数を増やすことにじゃなくて資産を増やすことだぞ
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:15:52.46ID:Ugn7IkTE 下げるとか言ってた奴
マジで死んでくれや!ふざけんなや!!!
マジで死んでくれや!ふざけんなや!!!
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:15:59.37ID:MU2v8xVI アホはもうマイニングコストの件忘れとるね
のど元過ぎれば熱さを忘れるっていうやつ
のど元過ぎれば熱さを忘れるっていうやつ
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:16:40.26ID:ZKulc197 寝て起きたらお金が増えてた
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:16:47.52ID:QUWCB5xE 謎のビットコ建て上げきてるな
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:01.42ID:kggG0ZD/ BTCが100万以上でヨコヨコになるようなら
XRPで200付近まで行くだろうね
今回は暴落のネタが無いから日に日に上げていくんじゃない?
つまり、元に戻っていく
XRPで200付近まで行くだろうね
今回は暴落のネタが無いから日に日に上げていくんじゃない?
つまり、元に戻っていく
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:06.76ID:n6eRITJd 120で買った万枚ナンピンしつつ回転してたら数日で戻してきた。
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:50.19ID:IbftSwuG 120の壁破りましたねー
332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:12.82ID:nYmyc3er うほうほ
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:25.16ID:lzprchIA BBは121円だね
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:33.07ID:K13ESLTg webbotさんによると、来週btc13380$まで行くらしいけど
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:40.59ID:kggG0ZD/ ビットコインの暴落ネタが無くなった
だからビットコインに買いが入ってる
だからビットコインに買いが入ってる
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:46.52ID:BIkLFrmX あれ?上がってんじゃん
119から下がると思って利確しちゃったわ
119から下がると思って利確しちゃったわ
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:23.09ID:kggG0ZD/340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:16.56ID:RiVunnnD うおおお122いったw
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:32.24ID:ZiNXkK3S 今日夜勤だけどこれは寝れない
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:44.56ID:BIkLFrmX 121まで我慢した奴はセンスあるか馬鹿かどっちかだろうな
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:53.30ID:IbftSwuG ねー、もしかしてまた60円になると思ってる人はもういないよね?まさか、、ね?
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:23:05.52ID:2FMYVyoe 飯食ってる場合じゃねぇ!
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:23:47.09ID:MIkrCfp9 >>264
400階層で和田に封印されし8000枚掴みがここにいるぞゴラァ
400階層で和田に封印されし8000枚掴みがここにいるぞゴラァ
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:23:47.15ID:w4DsNRlM 爆上げマン降臨😎
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:30.61ID:/hwCcAGy 今夜60におちるから気をつけれよ
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:43.49ID:3OLs3ylY 段々と買い煽りが増えてきた
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:49.38ID:2g0eXIc2 >>342
ただのガチホ民です(笑)
ただのガチホ民です(笑)
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:50.51ID:vXpreiN9 売れたから帰ってこーい
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:25:59.34ID:YXyqcKdT なぜ下がると思ったのか謎
下落後の価格で横ばいしてたんだから皆上がったときに備えて少しずつ買い増しでじりじり上がるのは目に見えてた
そろそろ下がり始めるがな
下落後の価格で横ばいしてたんだから皆上がったときに備えて少しずつ買い増しでじりじり上がるのは目に見えてた
そろそろ下がり始めるがな
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:02.05ID:oSp2RMLA さしね?ゆびね?しち?何て読むの?
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:16.47ID:G33tZRBT ところで1万ドルの20円以下になるって情報は嘘だったんですかぁぁぁ
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:46.84ID:JuChFz8c >>353
鯖寿司
鯖寿司
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:55.28ID:2g0eXIc2 だからよぉ…止まるんじゃねぇぞ…
その先で俺は待ってるからよぉ!!(280掴みマン)
その先で俺は待ってるからよぉ!!(280掴みマン)
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:36.59ID:Ieobo4JE テザー厨、息してる?wwwwwwwwww
コインチェック倒産厨、息してる?wwwwwwwwww
二桁とか何、寝言言ってんの?wwwwwwwwwwwwwww
コインチェック倒産厨、息してる?wwwwwwwwww
二桁とか何、寝言言ってんの?wwwwwwwwwwwwwww
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:45.07ID:JuChFz8c さむい時は下がる暖かくなれば上がる
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:46.87ID:7wjGPd7o 年金支給日組来たな!
361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:29:02.10ID:JuChFz8c モナ凄いな
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:29:16.87ID:6k90cf2G 置いていかれた人、可哀想に。。。
これでまた瞬間150とか200行ったときに慌てて飛び乗って、取り残されるヤツが多発かw
これでまた瞬間150とか200行ったときに慌てて飛び乗って、取り残されるヤツが多発かw
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:30:26.36ID:JuChFz8c 仮想通貨は今後カタチあるものへと変わっていく
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:30:42.08ID:/hwCcAGy また60になるってここのスレの凄い方に聞いて、70で利確しました。
60はいつ頃に来ますか?
少しずつ不安になってきました
60はいつ頃に来ますか?
少しずつ不安になってきました
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:32:24.86ID:auOPnoAW 14時にビットコ売りから来るか買いからくるか…
うーーーーん
うーーーーん
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:33:13.41ID:1aGk9jmK ワイ情弱ビットレ民やから…元は86で掴んで回転してたんやけど今回ついに置いてかれそうやわ
370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:33:22.81ID:Ieobo4JE 誰だよ、80とか言ってたの
完全に乗り遅れたわ
完全に乗り遅れたわ
371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:34:05.75ID:IGK4QdIU 買おうと思ったがビットバンクの本人確認糞遅いらしいな
372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:34:26.69ID:XV8gfE9O いつかは80台くるやろ いつかは
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:34:27.21ID:ueAX3FbA ノーポジで指咥えてるやつはすぐに買うんだぞ!
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:34:58.69ID:vXpreiN9 年末あたりはbbが最速だったな
375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:35:13.74ID:2PppXs0F >>341
夜勤だから起きてて当たり前だろ
夜勤だから起きてて当たり前だろ
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:35:18.80ID:0Kv4iJdg ひっふゆーはんはえー
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:35:20.06ID:oSp2RMLA G20で下がるから焦んなって
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:12.60ID:ScCSWEIR381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:18.20ID:JNah2fvK とりあえず122で利確したから降りてきてくれ
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:22.62ID:xcUj7Mmo まだテザー砲が残ってる
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:25.33ID:ueAX3FbA 200売り指値で気絶しよう
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:37:39.24ID:IGK4QdIU386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:02.36ID:0IMejvSW 3月G20で80円
4月テザーで20円
12月50円
4月テザーで20円
12月50円
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:22.69ID:1aGk9jmK 朝の115〜6で売り煽りしてたヤツら元気かな…
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:52.58ID:wwXp8eVC ビットコヌシ頑張りすぎだろ
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:02.50ID:ScCSWEIR >>384
テザー砲はテザーのユーロトークンか何かで買い支えてbtc爆上げの意味やろ
テザー砲はテザーのユーロトークンか何かで買い支えてbtc爆上げの意味やろ
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:10.62ID:2Q6+fG17 サウジとイギリス、シンガポールは抑えた
全世界の中央銀行抑えるんだよあくしろユダヤ
http://gtgox.com/ripple/20180214/the-saudi-arabian-monetary-agency-sama-signs-cooperation-agreement-with-ripple/
全世界の中央銀行抑えるんだよあくしろユダヤ
http://gtgox.com/ripple/20180214/the-saudi-arabian-monetary-agency-sama-signs-cooperation-agreement-with-ripple/
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:17.39ID:Nw5IIif2 2桁か、100くらいじゃないと入る意味薄いと思うからなる可能性が低かろうと入ろうとは思わないな
80→120とかじゃないと大した枚数持てないしな
儲けられないのを人のせいにしてるうちはカモだなW
80→120とかじゃないと大した枚数持てないしな
儲けられないのを人のせいにしてるうちはカモだなW
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:25.38ID:XV8gfE9O テザーソースって美味そうだな
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:37.34ID:fr+Po+nT お前ら常に丁半博打だな
負け組
負け組
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:42.70ID:wvXnkf7C 先月190円で買って死んだと思ったけど息を吹き返してきました
https://i.imgur.com/NSx7GT0.jpg
https://i.imgur.com/NSx7GT0.jpg
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:58.89ID:DuzFxXSI バンクはそこまで遅くなかったかな経過もわかるようにメールくるし
ザイフは遅い上に何も連絡ないからなんだここと思った
ザイフは遅い上に何も連絡ないからなんだここと思った
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:09.36ID:IGK4QdIU400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:24.12ID:XT19zYRV401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:47.88ID:vXpreiN9 犬の水換えてる間に600円稼げた!
これで美味しいもの食べにいってくる!!
これで美味しいもの食べにいってくる!!
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:49.46ID:YX/IyhDc404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:41:26.38ID:XT19zYRV >>390
日本とフランスも押さえてなかったっけ
日本とフランスも押さえてなかったっけ
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:41:54.02ID:+i+exHTV406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:18.96ID:9aDMjgNI え?
ビットコイン
このまま
110万とか行っちゃう流れ?
ビットコイン
このまま
110万とか行っちゃう流れ?
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:26.96ID:XV8gfE9O ザイフはやめとき CCとザイフどっちか使えっていわれたらCC使うわ
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:46.85ID:2FMYVyoe コインエクスチェンジは書類審査してますから待ってねが5回くらい毎日来てその後音沙汰なし
ビットバンク使ってるからいいんだけどさ
ビットバンク使ってるからいいんだけどさ
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:35.00ID:iGSHObep ザイフから撤退した以外、俺の判断が成功したためしがない
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:41.30ID:XT19zYRV414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:45:49.84ID:fzl/IU4Z 米送金大手が暗号通貨XRPを使った送金を実験へ
https://www.technologyreview.jp/nl/dont-get-too-excited-about-western-union-testing-a-cryptocurrency/
そんな中、世界最大規模の送金サービス企業の1つが、XRPが業界にとって利益となるかどうかを実験するのである。
先月、マネーグラム(MoneyGram)についても同様のニュースが報道されたが、今回の試みに比べると取るに足らない規模だ。
大勝利確定
https://www.technologyreview.jp/nl/dont-get-too-excited-about-western-union-testing-a-cryptocurrency/
そんな中、世界最大規模の送金サービス企業の1つが、XRPが業界にとって利益となるかどうかを実験するのである。
先月、マネーグラム(MoneyGram)についても同様のニュースが報道されたが、今回の試みに比べると取るに足らない規模だ。
大勝利確定
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:45:49.80ID:pQeHH2/a ママンの上髭が凄いな、今日は荒れるやろなぁ〜
下げが始まるまでは上がり続けると思うよ
下げが始まるまでは上がり続けると思うよ
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:46:02.02ID:IbftSwuG 今年500円タッチすると思いますか?みなさんの意見が聞きたいです。適当でもいいので。
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:46:09.10ID:1ojLFT8/ コインチェックの葉書があと二日早かったらヤバかった。
遅くて助かることもある
遅くて助かることもある
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:46:53.02ID:9aDMjgNI ビットコインさん
君が下がらないと
リップルは下がらないんだよ
爆下げ、щ(゚д゚щ)カモーン
君が下がらないと
リップルは下がらないんだよ
爆下げ、щ(゚д゚щ)カモーン
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:46:56.78ID:ueAX3FbA 上場が2つも控えてる気分上々でしょ!
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:47:49.82ID:miV3jD/c りっぷゆーがんがえー
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:47:56.21ID:pQeHH2/a 今日はママン次第、このまま上がるといいけどなー
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:48:44.78ID:XV8gfE9O 7000万が余力とかやべーな
427承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:48:59.25ID:YX/IyhDc 120が底になってくれたら万々歳
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:49:06.69ID:op+3JGV7 ザイフは申し込んで2ヶ月くらい経つが音沙汰なし
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:49:51.89ID:yL3UHZTc またズドンと調整はいると思うけど何時か読めんなぁ
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:50:17.55ID:aUdp5/RF ビットコの動き見たら爆上げしか考えられん
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:50:34.22ID:38kERH8B また今日か明日には110までさがるから安心しろよ
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:50:56.57ID:ueAX3FbA >>426
忘れたが2月18日に国内取引所で上場あるよ
忘れたが2月18日に国内取引所で上場あるよ
436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:25.96ID:XlDQmdnC 今日明日はあがるだろ、ただし、日曜日の昼から、必ず下がる
99%
99%
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:29.08ID:iGSHObep 乱高下に翻弄されてきたから淡々とした上昇に素直にのっかれない
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:37.22ID:trcRlaXl 握力を高めよ
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:52:16.68ID:ZiNXkK3S これビットコも100のとこで壁があるのかな?
この壁溶けたら一気に行く可能性あるよね
この壁溶けたら一気に行く可能性あるよね
442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:52:33.25ID:yL3UHZTc 結局60円くらいで掴んでガチホできたやつは何人くらいいるのだろうか
443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:03.82ID:oKk09a/g 爆上げ警報🤑爆上げ警報🤑
444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:13.86ID:oGLnAzef >>434
教えて君で申し訳ないが、いつぐらいの記事?
教えて君で申し訳ないが、いつぐらいの記事?
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:43.26ID:iGSHObep 心も握力も弱いから低価格ガチホ以外の正解はなかったんだなあ
後悔しても遅いけど
後悔しても遅いけど
447承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:47.62ID:sAWX1AF/448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:51.96ID:ybqJFBhU りっぷゆーがんばえー
449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:53.85ID:3OLs3ylY なんかさぁ…このままBTCが復活してくれると涙が出るほど嬉しいよ
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:54:29.70ID:ueAX3FbA451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:54:42.70ID:2Q6+fG17 もう2月半ばだからなぁ
例年通りならあとは上がるか横横でしょ
例年通りならあとは上がるか横横でしょ
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:55:05.73ID:yL3UHZTc ビットポイントのリップルは一応取引所だけどあそこどうなんかなぁ
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:55:11.78ID:oGLnAzef >>449
ありがとう!
ありがとう!
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:55:15.23ID:W6AhII8R 30で2万買ったけど売り時逃して未だガチホ中
我ながらアホだわ
我ながらアホだわ
455承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:55:47.28ID:XV8gfE9O 盛り上がってきたところで昼休み終了
456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:56:09.09ID:5ZjfEDPo テザーはクリアになったとは言い難いこと忘れるなよ
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:56:09.15ID:ZiNXkK3S ビットコはよ100いけ
待っとんねん
待っとんねん
459承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:56:42.67ID:mIshTmbI もうちょい押すと思って120円買いそびれた
こうやってジワ上げされると入れん
こうやってジワ上げされると入れん
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:56:45.19ID:TxmL/LdS ビットフライヤー来てもダメでしょ。リスクも結局戻ったし。SBI待ちでしょ、リップルわ。世界で最強の取引所になることが約束されてるわけだし
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:56:51.36ID:WKvwUpCE G20で下がるのなんて匿名通貨だけなんだよなぁ
462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:57:16.90ID:YX/IyhDc ビットコbbで104万タッチしとるな
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:57:25.34ID:/hwCcAGy 100いくわ
464承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:58:56.28ID:/hwCcAGy なんかこの1、2週間嘘みたいな値動きやな
465承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:01.19ID:FGsSj3On 140民
200民
助かりますか?
200民
助かりますか?
466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:16.94ID:yL3UHZTc 一応BBは手数料無料キャンペーンを6月まで延長したけど今後のこと考えたら手数料無料の取引所が増えるのはいいことだと思う
そうでなくてもリップルの取引所は国内でBBくらいなんだし…
そうでなくてもリップルの取引所は国内でBBくらいなんだし…
467承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:36.18ID:3OLs3ylY 僕たちビットコ船リップル号
基軸変われとか言わないで
運命共同体なんだよ
基軸変われとか言わないで
運命共同体なんだよ
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:01:05.72ID:5ZjfEDPo bbなんてさっさと捨てろよ
バグにフリーズとかギャグだろ
バグにフリーズとかギャグだろ
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:01:26.09ID:ueAX3FbA >>470
永遠と閉店セールやってる店みたいだな
永遠と閉店セールやってる店みたいだな
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:01:41.87ID:oGLnAzef >>417
行くと思う。おばぁちゃんが言ってた
行くと思う。おばぁちゃんが言ってた
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:03:24.87ID:2Q6+fG17 bb120円かぁ
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:04:08.82ID:fzl/IU4Z 市場が再起動してるのにこの波に乗れてない奴いるの?
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:04:49.46ID:IbftSwuG 金曜まで上げて、土日で下がる。来週は130円よこよこと予想してみる
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:04:55.76ID:IGK4QdIU お願いしますビックウェーブは僕がデビューしてからにしてください(切実)
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:05:05.01ID:qaK5y1te >>414
じゃあなぜ200円まで上がらんの
じゃあなぜ200円まで上がらんの
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:05:24.04ID:5ZjfEDPo ウェスタンユニオンが成功したって言えば500円有る
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:06:39.28ID:2Q6+fG17 銀行がXRP採用するとね送金コストが下げられるんだ
良かったね!
良かったね!
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:07:13.51ID:mIshTmbI 気が付いたらJaneで仮想通貨板のスレのアンカーが見られるようになってる
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:07:37.40ID:vTyegLwy 一瞬118に見えたんだが?
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:07:56.55ID:qaK5y1te あがるやでー
ノロマはおいてくでー
ノロマはおいてくでー
488承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:08:31.48ID:IbftSwuG 118はバグじゃない?気になったけどなんだろー
489承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:08:37.47ID:/hwCcAGy >>479
出川2号になりたいんか?
出川2号になりたいんか?
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:09:44.50ID:2Q6+fG17 下ひげ凄かったのか
それにも負けない強い歩みだな
それにも負けない強い歩みだな
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:10:37.63ID:eRRBRG3B っしゃあああー
120円で買い増しやあああ
120円で買い増しやあああ
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:11:51.05ID:lcCFT305 118円はbbのいつものバグ
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:11:57.16ID:FwUlRPxj >>414
しかし、あくまでもこれは実験だ。マネーグラムもウェスタンユニオンも、実験後にXRPを使って実際に何をするとも明言していない。両者は、そのことを明確にするためにわざわざ寄り道をしたのである。
いちいち牽制した言い回しは嫌いだよ
しかし、あくまでもこれは実験だ。マネーグラムもウェスタンユニオンも、実験後にXRPを使って実際に何をするとも明言していない。両者は、そのことを明確にするためにわざわざ寄り道をしたのである。
いちいち牽制した言い回しは嫌いだよ
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:00.19ID:wvXnkf7C 12月には予想できない値がついてそうやから気長に持っとくで
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:44.51ID:lcCFT305 今価格調整のターン
仕込むなら今だよ
仕込むなら今だよ
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:13:23.25ID:OBiE6kcA ありゃー121で掴んでもーたわー
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:14:00.60ID:yL3UHZTc そういやこの前間違えて注文して凄いチャート作ったやついたな…
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:14:53.46ID:38kERH8B 買わない握力
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:11.46ID:aW7MQ6aN スタバきたね
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:30.15ID:lcCFT305 >>496
心配ない。すぐ122円に戻る
心配ない。すぐ122円に戻る
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:17:17.45ID:rJ8o2aKD むしろあの下げで上がりやすくなったまである
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:17:50.80ID:ZKulc197 >>417
良いことが重なればいくんじゃない?
SBIやLINEが控えてるしG20も規制の方向によってはリップルにプラスになりうるしね
特にLINEは頭の悪いカモが多そうだからね
年齢的にも20代が多いからお金も少しは持ってるだろうしな
良いことが重なればいくんじゃない?
SBIやLINEが控えてるしG20も規制の方向によってはリップルにプラスになりうるしね
特にLINEは頭の悪いカモが多そうだからね
年齢的にも20代が多いからお金も少しは持ってるだろうしな
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:18:18.84ID:qaK5y1te 快速150行きまもなく発車いたします
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:18:41.35ID:57niEZit 気づき始めたか
$1.12 (Korean Markets Off )
1.12×106.7=119.504
$1.15 (Korean Markets On )
1.15×106.7=122.705
$1.12 (Korean Markets Off )
1.12×106.7=119.504
$1.15 (Korean Markets On )
1.15×106.7=122.705
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:19:58.00ID:eRRBRG3B リップルさん?
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:20:17.56ID:lcCFT305 お、118まで調整くるか?
楽に4円稼げそうだな
楽に4円稼げそうだな
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:20:40.77ID:5ZjfEDPo 来たなXRP単体へのショート
これは逆に上げるサイン
これは逆に上げるサイン
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:32.24ID:ClX9ggfI りっぷるちゃん、一生おもちゃにされてんな
飽きては捨てられ、飽きては捨てられ
飽きては捨てられ、飽きては捨てられ
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:40.72ID:yL3UHZTc 118までで下げ止まりそうな気はするけど頑張れば116台もあるかもしれないなぁ
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:22:16.14ID:qJHOWIMa ビットコが130観測があるからリップルは150くらいまでは行くんじゃない?
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:36.54ID:RiVunnnD 確実に底上がってるなぁ
頼もしい
頼もしい
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:42.42ID:Qz/ADW2Y リップルガチロンガーのやついる?
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:42.72ID:J9sHj8cl 朝に上は122円って言ってたハゲが居たが当たってるな
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:24:36.27ID:iGSHObep あかん、一度ポジったら1円でも下がると微益撤退してまう
ぼったくりUFOキャッチャーより弱い
ぼったくりUFOキャッチャーより弱い
517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:25:42.35ID:lcCFT305 じゃ夜には125円予想出しとく
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:26:12.37ID:FGsSj3On 先日の135ジャンピングキャチマン
挙手願います。
挙手願います。
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:28:06.87ID:qaK5y1te 今夜上がるやで
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:28:21.38ID:mIshTmbI 取り敢えず118円に買い刺しとこう
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:28:43.66ID:qq1E5bYn リップル弱すぎふざけんな
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:19.07ID:JNah2fvK 119.1で入りなおしてみた
午後はさすがにあんま上がらないと思うけど、どうなるかね
午後はさすがにあんま上がらないと思うけど、どうなるかね
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:54.31ID:OBiE6kcA おうこら121早く助けろや
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:31:04.54ID:dk3SyQUN 390民だけど救われるかな?
年末からずっとガチホ
年末からずっとガチホ
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:31:08.15ID:3OLs3ylY びっとこ〜がんばえ〜
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:31:35.66ID:yL3UHZTc チャートみてたら120くらいで下げ止まるのもありかなと思えてきた
個人には117くらいまで下げないと美味しくないから嫌だけど
個人には117くらいまで下げないと美味しくないから嫌だけど
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:31:51.69ID:43ge6jxM 86円から毎日500XRPずつ買い増してる
原資はあがったときのビットコ
大量に一度に買わないで毎日大きく下がったところで買い増しで利確なし
1日1回のトレードで確実に利益が出てる
140円になったときも放置してたけどマイナスにはなってない
原資はあがったときのビットコ
大量に一度に買わないで毎日大きく下がったところで買い増しで利確なし
1日1回のトレードで確実に利益が出てる
140円になったときも放置してたけどマイナスにはなってない
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:32:37.60ID:lcCFT305 韓国また上がってんなー
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:32:52.50ID:57niEZit 9.4%から10.3%になれば130円
だがそれが進まない
だがそれが進まない
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:33:32.87ID:5ZjfEDPo531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:36:58.93ID:lcCFT305 上げ来たよー
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:37:59.46ID:RiVunnnD 上げたがってうずうずしてるな
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:39:38.52ID:OBiE6kcA 回転ミスったけどギリギリ+4円で売り切れたわ
もっかい買お
もっかい買お
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:39:49.61ID:3OLs3ylY いや…これは…
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:40:32.49ID:JNah2fvK 今日はなかなか元気だな
いつもだったらすぐ息切れしてるのにw
いつもだったらすぐ息切れしてるのにw
536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:41:11.38ID:C3azrAnD ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:42:39.59ID:lcCFT305 韓国高値更新しそう
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:43:11.65ID:1tmaYtDo 本当にパチンカスみたいなやつばっかりだな。
買った値段から数円下落しただけで嘆くとか、投資も投機もやめたほうがいい。
買った値段から数円下落しただけで嘆くとか、投資も投機もやめたほうがいい。
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:44:29.52ID:57niEZit 上だな
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:45:12.56ID:OBiE6kcA いや右だ
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:46:17.09ID:38kERH8B 俺は左とみた
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:46:45.91ID:4CYHI2FT 前だな
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:50:14.46ID:3OLs3ylY 左曲がりだが
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:52:00.08ID:5qt6CZP8 CCのビット100万攻防戦なんなの?どっこもとっくにこえてんのにw
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:52:31.30ID:MWV+ykgl 真っすぐいってぶっとばす
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:52:38.38ID:3OLs3ylY バイナンスくっそ垂れてて草
551承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:54:03.80ID:XE/biG/D みんなが10000円行くって言うから、CCに預けてガチホしてるのに、いつになったらMOONするの?
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:54:14.94ID:lzprchIA やっぱBTC建て上がらんと勢いがないな
ビットコインに頑張ってもらおう
ビットコインに頑張ってもらおう
553承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:57:48.24ID:Qnbu48ls これは爆ヨコヨコ
554承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:58:22.15ID:eMLsYT6A 爆上げキター島三郎
555承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:59:06.65ID:MwZ1/H54 ヨコヨコに次いで畳み掛けられる熾烈なヨコヨコ
556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:59:17.72ID:SVhuZikd557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:59:20.86ID:yL3UHZTc バイナンス順調に降ってんな…
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:01:14.98ID:hB2tu7+2 もうしばらくは上がりっぱなしだな
材料ありすぎる
材料ありすぎる
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:01:15.28ID:+qvH1VQZ びーびーみんはあほやからこのあとおこるさんげきにきづいていなぃ。。。
561承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:03:00.94ID:/FmbT2HC おいこれ噴き上がるぞ
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:06:30.12ID:1tmaYtDo CRリップルがあったら「吹き上がるぞ」は白台詞だな
563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:07:05.06ID:MwZ1/H54 パチンカス
564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:08:13.38ID:FGsSj3On 135民助けてー
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:08:49.65ID:Qnbu48ls 119でヨコヨコしてー
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:10:03.92ID:/hwCcAGy 抜いた!
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:10:04.19ID:UyHDT4v5 もう一回110まで下がってくれないかな?
568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:10:45.24ID:57niEZit ちょっとゴールデンクロスをググってくるわ
569承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:10:47.26ID:0Igg7hWX おい炊き上がるぞこめ
570承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:11:13.44ID:Qnbu48ls あげてきてるやん!
571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:13:00.80ID:38kERH8B おい踏み越えるぞ段差
572承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:13:31.24ID:yL3UHZTc 120円死守隊つえーな
118.5くらいまではさげててもおかしくないのに
118.5くらいまではさげててもおかしくないのに
573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:14:15.30ID:1ojLFT8/ 118ぐらいで指してるんだが落ちんな
そんなに良い材料あるんけ?
そんなに良い材料あるんけ?
574承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:17:43.68ID:yL3UHZTc バイナンス$1.10…
あっ…(察し)
あっ…(察し)
575承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:17:47.52ID:OBiE6kcA そこそこの調整はいるんじゃね
577承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:18:46.95ID:Qnbu48ls 119ヨコヨコでええんやで
579承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:19:31.14ID:iGSHObep 119.5で入ったら落ちだすとかもうね
581承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:20:34.33ID:zUXix634 ∧,, ∧
(`・ω・´)<りっぷゆがんがいまふ!
U θ U
/ ̄ ̄T ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
(`・ω・´)<りっぷゆがんがいまふ!
U θ U
/ ̄ ̄T ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
582承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:23:16.35ID:8kgcJLDy 爆下げくっぞ
583承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:25:50.17ID:1ojLFT8/ >>578
ありがとう
ありがとう
584承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:30:11.42ID:mO51Ej2T 上がる時は一瞬だからなあ
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:31:10.20ID:7fBmf4dJ めっちゃじわ上がりだろ
落ちるのが一瞬
落ちるのが一瞬
586承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:32:04.21ID:38kERH8B お前らいったいどんな人?
俺は46才自営業既婚の男
俺は46才自営業既婚の男
587承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:32:08.67ID:ueAX3FbA ここでヨコヨコすよ
588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:33:46.20ID:iGSHObep ここから入って握ってられる人すごいわ
俺無理だわ
俺無理だわ
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:35:22.21ID:rJ8o2aKD こっからジワ下げだからあと3.4時間待ちたまえ
590承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:36:58.41ID:h8UEE8dg >>586
武道館でコンサートしたことある元シンカー
武道館でコンサートしたことある元シンカー
591承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:37:11.53ID:5NWxaBXN >>586
不動産管理
不動産管理
592承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:38:18.81ID:WGRJgLGa ccのアルト出金開始で下がるの確定してんだから今入るメリットがないわ
593承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:38:40.15ID:ueAX3FbA >>590
な、なほちゃん!?
な、なほちゃん!?
594承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:06.76ID:Y98sHVkO 200円台を知ってると120円とか安すぎとしか思えん
595承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:36.60ID:yL3UHZTc つーかこのまま順調にいくらならアメリカタイムくらいには122円超えてくれそうだけどそう上手くいくかなぁ
596承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:49.30ID:hCQSb6aU597承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:19.01ID:ueAX3FbA >>596
あかんやつやぁ‥
あかんやつやぁ‥
598承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:40.84ID:WObMHNSw 0.6円台を知ってると120円とか高すぎとしか思えん
599承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:47.68ID:1tmaYtDo >>592
確定してるなら全力で空売りしなよw
確定してるなら全力で空売りしなよw
600承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:41:59.63ID:x6xgveP1 19歳だけど訳あって高校生。彼女はもう大学生。
601承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:42:12.79ID:RiVunnnD >>586
35歳専業主夫や
35歳専業主夫や
602承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:42:12.44ID:yL3UHZTc まぁ仮想通貨で稼いでる無職が下手に就職したら総合課税で痛い目にあうよね…
607承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:46:46.62ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
608承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:47:51.97ID:FGsSj3On 140近くまでいって
次の日100割るのが
リップルクオリティ
次の日100割るのが
リップルクオリティ
609承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:48:00.21ID:h8UEE8dg610承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:48:12.82ID:W7UKZCVb 大手の工場勤務w
ひたすらチャート見とるわ
ひたすらチャート見とるわ
611承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:48:28.86ID:BrAE6Dgq え?
ccアルト出金できんの?
ccアルト出金できんの?
614承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:07.13ID:gFqfMfd6 失業保険貰ってる(´・ω・)
のーぽじ
のーぽじ
615承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:08.89ID:5NWxaBXN >>605
俺も
俺も
616承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:50:16.54ID:Gba+jvv0 ええおっさんどもがりっぷゆ〜言ってんのか
617承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:50:51.05ID:gFqfMfd6 がんがえ〜🐱
618承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:52:12.33ID:RiVunnnD まけるなりっぷゆ〜がんがえ〜
620承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:52:32.91ID:MKP7Ig/Z >>591
転職前の有給消化中のリーマン
転職前の有給消化中のリーマン
621承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:56:27.41ID:Y98sHVkO cc出金で下げる可能性ある
が、それまでに150円まで上がって20円下がって130円で買うのと
今120円で買うのではどちらが得かは言うまでもない
そもそもccの出金ってまだまだ先なんじゃないの
が、それまでに150円まで上がって20円下がって130円で買うのと
今120円で買うのではどちらが得かは言うまでもない
そもそもccの出金ってまだまだ先なんじゃないの
622承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:59:02.36ID:Gba+jvv0 君は買い煽りはあまり上手ではないね
623承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:59:32.25ID:yL3UHZTc624承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:00:09.00ID:WGRJgLGa AIの予想では3月に強烈な買い場があるからG20の前後何じゃないかと勝手に思ってる
625承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:00:24.76ID:x+eEojc5626承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:01:52.90ID:lr6wJb3D 欧米の動きが気になるところだけど、
下げる要素はないだろ。数円落ちるってのは当然あっても
今日20円落とすとかあり得ない。
下げる要素はないだろ。数円落ちるってのは当然あっても
今日20円落とすとかあり得ない。
627承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:02:21.83ID:ZiNXkK3S 寝ておきてみたら
漠上げも何も無く最高値も122とか
漠上げも何も無く最高値も122とか
628承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:02:44.83ID:Nw5IIif2629承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:02:47.90ID:UIikLy3C 500円まだですか(´・ω・`)
630承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:48.63ID:jAN3s1Qa 110民のわしは低みの見物してていい??
631承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:05:34.73ID:ueAX3FbA633承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:09:38.27ID:ua7NClx0 爆上げマンを信じろ😎
634承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:13:19.14ID:yNVOfV9A635承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:16:36.81ID:owMfiAlZ ゴミ共の自分語りが始まると下がる
636承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:17:02.79ID:JuChFz8c タッチ
637承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:17:31.28ID:KPEiYGJs ゴミがゴミひはんしだしたらあがる
638承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:17:50.63ID:7fBmf4dJ 税金や利益の使い道語り出すと笑えるくらい下がるよな
639承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:18:36.55ID:YTwxvaDx 頼むから自己紹介やめてくれ 年始の焼かれた奴ら思い出すから
640承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:19:19.14ID:7fBmf4dJ コインチェックが送金の前にアルト売買を解放したら必ず下がる
やってくれ
やってくれ
642承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:20:41.08ID:yL3UHZTc 次下がるのリーマン帰宅後くらいかなぁ
もしくはコインスクエア上場直後
もしくはコインスクエア上場直後
643承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:22:12.51ID:7fBmf4dJ じわ上げが一番困るんだよ回転どころかエントリーチャンスすらない
644承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:22:18.84ID:uKs9jPua >>639
あの頃は税金、買い物、自己紹介と凄まじいまでの総楽観だったな…
あの頃は税金、買い物、自己紹介と凄まじいまでの総楽観だったな…
645承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:22:26.55ID:gFqfMfd6 二桁になるまでまつ(´・ω・)
646承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:23:50.15ID:7fBmf4dJ リップルのおかげで俺人生変われるんだ!!
煽りで書いてたら文字通り死亡フラグになったのがついこの間
煽りで書いてたら文字通り死亡フラグになったのがついこの間
647承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:23:54.08ID:38kERH8B ヨコヨコバイーン?
ヨコヨコガシャーン?
ヨコヨコガシャーン?
648承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:23:58.32ID:awRtMAqR 20数円ヨコヨコからの
ビットコが240万行ってから
まだ二か月くらいか・・・数十年経った感じ
ビットコが240万行ってから
まだ二か月くらいか・・・数十年経った感じ
649承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:24:39.89ID:H0IZw9Yw 自己紹介来たし2桁いくな
650承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:25:07.61ID:yL3UHZTc まぁ仮想通貨で生活を変えられたやつは沢山いるだろ
損得とかより24時間営業だし…
損得とかより24時間営業だし…
651承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:25:39.89ID:5qt6CZP8 今日は回転しやすいな欲張らなかったら全勝狙えるわ
654承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:29:59.82ID:gFqfMfd6 bbかはハガキきますた(´・ω・)
655承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:31:16.80ID:iGSHObep ポジってもポジってなくてもチャート気になって頻繁に眩暈起こすようになった俺
657承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:33:27.03ID:ueAX3FbA >>654
はよ買えよ
はよ買えよ
658承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:35:37.17ID:m8fLmwNT 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
659承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:37:07.66ID:xOJTLFKY Gカップ風呂配信でも見ようぜ
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311052513
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv311052513
660承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:37:44.68ID:5+rE2Qti 俺のコイン枚数ジワ減り
661承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:52:58.04ID:WGRJgLGa リップル一部売ってトロン買ったの失敗だったか
662承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:56:31.53ID:CUPYZsTr りっぷゆー
664承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:00:16.90ID:eHE4cq1X665承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:03:43.19ID:yNVOfV9A >>664
健全なお仕事をさせていただいております笑
健全なお仕事をさせていただいております笑
666承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:04:56.36ID:/LXtwa/7 バ、バイナンス
667承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:06:42.88ID:MXnliC2c 自分語りするやつが出てくるって事は売り時近いな
668承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:06:50.98ID:NlDzBvXP 相変わらずbbは売り強いな。バイナンスより下値になるかな
669承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:08:14.83ID:RiVunnnD みんなだいすきヨコヨコタイムやで
炊き上がるやつだぞ
炊き上がるやつだぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:08:18.29ID:8IAC76eR cc出金まだかよ
671承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:09:08.40ID:vXpreiN9 1時間足だいぶ乱れてきたな
672承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:11:13.02ID:XUB3IkHo ビットコでショートの話題がではじめたからそろそろチキンレース
673承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:13:08.34ID:OtYGAdjg 一旦利確!また110円で買おう
675承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:16:27.02ID:XUB3IkHo 2、3円は一気に下がるから今朝乗ったひと握力必須
だが今朝乗ったイナゴはほとんど新規のcc民だろ?
危険
だが今朝乗ったイナゴはほとんど新規のcc民だろ?
危険
676承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:17:29.59ID:op45pOSD 地震学者ロバート・ゲラーみたいな書き込みする奴って何なの?
678承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:23:36.57ID:Z4lKGU0j >>673
俺もそーしようかな
俺もそーしようかな
679承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:26:07.73ID:XUB3IkHo ショート砲きた!
681承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:30:07.69ID:HjXmbwwY わーだめだーもう終わりだー(棒)
683承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:16.83ID:mIshTmbI bb、スキャナで取り込んだ免許送ったら撥ねられたから
じゃあ写メならいいのかよってブチ切れながら免許をスマホで撮って送ったら通った
初めからスキャナは駄目とか書いとけよ
じゃあ写メならいいのかよってブチ切れながら免許をスマホで撮って送ったら通った
初めからスキャナは駄目とか書いとけよ
684承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:59.36ID:XUB3IkHo とりあビットコは各所で爆下げで買い板一掃したみたい
686承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:08.31ID:Ghh9lHQy688承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:55.01ID:K13ESLTg 超どうでもいいんだけど、仮想通貨と艦これって知名度同じぐらいじゃね?
〜若者に聞きました〜
名前すら知らない…20%
名前だけなら知ってる…20%
ふんわりとしかわからないし、触る気もない…50%
興味あるし、始めてみたい…29%
実際に触ったことがある…1%
こんな感じ
〜若者に聞きました〜
名前すら知らない…20%
名前だけなら知ってる…20%
ふんわりとしかわからないし、触る気もない…50%
興味あるし、始めてみたい…29%
実際に触ったことがある…1%
こんな感じ
689承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:40:01.02ID:mIshTmbI690承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:40:21.94ID:0IpMCuoA ビットコショート砲爆下げ?
異世界の住人来てんね
異世界の住人来てんね
691承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:41:26.28ID:iGSHObep もういつはいっていいかわからん
693承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:43:58.71ID:NlDzBvXP ビットコあがっとるやん
694承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:45:46.22ID:MXnliC2c696承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:11.67ID:lCAMyI1Z697承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:35.99ID:5qt6CZP8 BBさビットコ上がる時に1円単位で跳ねる時と停滞させるように売り挟む時とあるけどこれBB側の仕業だよな?
698承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:11.96ID:ai/Ka9w8699承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:16.87ID:KyTdxEAj 昨日今日回転できた強者いる?
こんな日は静観してる方がいいんかな??
3000枚中500枚損してふて寝ナウ!!w
こんな日は静観してる方がいいんかな??
3000枚中500枚損してふて寝ナウ!!w
700承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:48:27.36ID:P6k2qUV5 サウジアラビアがリップル採用来たぞ!
701承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:48:55.04ID:MDpc1LUO >>699
回転てこんなボラない時もやってるのか?リスクでかくね?
回転てこんなボラない時もやってるのか?リスクでかくね?
702承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:50:52.45ID:NlDzBvXP 久々のアゲアゲ
703承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:50:57.18ID:mIshTmbI 117円で刺してるけど刺さりそうな気がしない
もう何日も横横ジワ上げだな
もう何日も横横ジワ上げだな
705承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:52:02.03ID:0IpMCuoA 昨日ビットコが抵抗線抜いてるの見て112円全力買いしたよ
今中途半端な高さだからまだ後1段上がると思う
今中途半端な高さだからまだ後1段上がると思う
707承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:53:53.87ID:KUODGkjY ビットコ104万突破したから120円で飛び乗った上がって上がってくれ
708承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:05.50ID:K13ESLTg709承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:05.87ID:uW90tcUQ 130円チャレンジいけー!
710承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:27.50ID:x5VMAORZ711承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:28.10ID:vXpreiN9 もうちょい上がりそうだけど旧正月こええなぁ
712承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:54.16ID:pQeHH2/a このダラダラする感じ、去年みたいやなw
いつか爆上げするかなぁ
いつか爆上げするかなぁ
713承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:56:24.36ID:KyTdxEAj >>701
やっぱ今リスク高い?
小さな回転も取ろうとして今月初めから毎日100枚くらい増やしてたけど先週の金曜日のショート中に置いてけぼり食らって500枚減ってさらに今回で減ってかなり傷心中…orz
みんなどんな時に回転させてるの?
やっぱ今リスク高い?
小さな回転も取ろうとして今月初めから毎日100枚くらい増やしてたけど先週の金曜日のショート中に置いてけぼり食らって500枚減ってさらに今回で減ってかなり傷心中…orz
みんなどんな時に回転させてるの?
714承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:56:56.78ID:aUdp5/RF ビットコあがったからくるっしょ
715承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:57:19.25ID:miV3jD/c りっぷゆーがんがえー
717承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:57:45.63ID:+jtNgLW3 オイルマネー来たのか?
718承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:58:15.02ID:vTyegLwy お、122くるー?
719承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:59:01.71ID:vXpreiN9 宵越しのリップルは持たねえ派だからほぼ常に回転みたいなもんだわ
爆上げに置いてかれることはあるけどそのぶん暴落のリスク減るし精神衛生上非常にいい
爆上げに置いてかれることはあるけどそのぶん暴落のリスク減るし精神衛生上非常にいい
722承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:00:33.60ID:pQeHH2/a >>713わかるわw
せっかく少しずつ増やしても上げで置いてかれたら一気に枚数減るよねw同じです
俺はそのやり方で500枚減らしたから110で買って掘ったらかしてる
その方が楽やしストレス無くなるよ!
一緒にがんばろぜい
せっかく少しずつ増やしても上げで置いてかれたら一気に枚数減るよねw同じです
俺はそのやり方で500枚減らしたから110で買って掘ったらかしてる
その方が楽やしストレス無くなるよ!
一緒にがんばろぜい
723承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:00:32.97ID:iCdcD/UE 休憩中に見たら120円付近でもみ合ってて吹いた
350円でCC に凍結されてるリップルはいつ報われるんだろうか...
350円でCC に凍結されてるリップルはいつ報われるんだろうか...
724承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:00:42.86ID:XUB3IkHo GMOだからガチホしかできんな
730承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:03:41.78ID:P6k2qUV5 すまんが280階救出待ち続けても平気?
731承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:12.76ID:5qt6CZP8 ホント狼狽多いなwビットコ2000円下がっただけで売るやつチンポコついてんのかよw
732承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:30.34ID:KyTdxEAj734承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:56.37ID:t6Kh+iho こいつドルで調整してるのかわからんけどBTC下がると建てが上げ調子になって
BTC上がると建てが下げ調子になるんだよねその時にポンプ上げされると急激に値段が上がる
BTC上がると建てが下げ調子になるんだよねその時にポンプ上げされると急激に値段が上がる
735承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:05:06.88ID:wTZSKKxi bbリップラーの狼狽売り、刮目せよ
736承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:05:11.36ID:MXnliC2c737承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:06:22.50ID:5ckQd5qo 寝て起きたらまた全モしてるのは草
はぁまじ
はぁまじ
738承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:06:49.48ID:Cca4bDOq 持ってたETHをすべてXRPにした
よろしぐ〜👊
よろしぐ〜👊
739承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:07:22.21ID:inYHoe75 ビットトレードが息してねえ…
740承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:07:27.82ID:5ckQd5qo やっぱリップルとリスクは噴いたら売って下がったら買い戻すを繰り返さないと全く金増えねーな
741承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:05.25ID:pQeHH2/a742承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:11.68ID:/hwCcAGy おいこれ吹き上がるぞ
743承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:05.14ID:BkpwuOzR744承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:09.93ID:t6Kh+iho 枚数増やすのはBTC建てが簡単だね、11000に近いとこで買って12000に近いとこで売るを繰り返すだけ
745承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:21.60ID:vTyegLwy ママが105いった。さて、どうなる。
746承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:09:31.29ID:5ckQd5qo 枚数どうこう言うけど結局エントリーしたときの資産と利確した時の資産が全てだから気にする意味なくね
こないだ減らさないマンが枚数減らさずに資産5分の1になったばっかりだろ
こないだ減らさないマンが枚数減らさずに資産5分の1になったばっかりだろ
747承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:10:28.59ID:QPvL5tcw スバ銭でマッサージ受けてる間に上がってきたかぁ。
極楽やで〜
極楽やで〜
748承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:10:51.17ID:5qt6CZP8 今BBで売ってるやつ一食分飯代稼いだら満足なのか?あがるぞこれは
749承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:11:12.88ID:Z4lKGU0j752承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:13:06.22ID:MXnliC2c あがらんなぁ
753承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:13:35.55ID:+jtNgLW3 日本メーカーのIT製品をアメリカが採用するとは思えない。
754承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:14:55.15ID:mIshTmbI 118も119も刺さりそうにねえな
119.6まで上げてみたけどここも刺さる気がしない
少し前はガンガンガラってたのに
119.6まで上げてみたけどここも刺さる気がしない
少し前はガンガンガラってたのに
755承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:15:43.53ID:/hwCcAGy 120円で買える今を羨ましく思っています
756承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:16:40.94ID:BkpwuOzR757承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:33.20ID:MXnliC2c BBの資産ビットコインに流れすぎ問題
BBはホルダー少なそうだからしょうがないのかね
BBはホルダー少なそうだからしょうがないのかね
758承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:19:17.13ID:KyTdxEAj >>741
そうなんですよねー!置いてかれるのかなり辛くて他の通貨に手を出すと大概失敗するという!笑
ちなみに買い直す時って完全にそこまで待ちます??ある程度希望額決めて買い直す感じですか?
自分はこれくらいって決めながら眺めてる打ち上がる場合も多々ありです!w
そうなんですよねー!置いてかれるのかなり辛くて他の通貨に手を出すと大概失敗するという!笑
ちなみに買い直す時って完全にそこまで待ちます??ある程度希望額決めて買い直す感じですか?
自分はこれくらいって決めながら眺めてる打ち上がる場合も多々ありです!w
759承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:19:30.57ID:Ijr5bJN4 bbのチャート可笑しいな。
リップルだけ、上がらないし
リップルだけ、上がらないし
760承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:19:53.23ID:PCe7NBoN バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BHiAdC
761承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:19:53.28ID:g4z03oyV 今後BTCは100万超えないとか言ってたやつ出て来いや。
762承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:20:23.68ID:tH1tIlqG 下がるのは早いなw
これ狙って売るのつらい
指値入れて放置がいいな
これ狙って売るのつらい
指値入れて放置がいいな
763承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:20:31.94ID:GvOmlfb/ Bトレードはすぐ止まるし使えないな((+_+))
764承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:01.64ID:KyTdxEAj765承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:19.44ID:0SBNSiYV >>760
アフィカスは帰れ
アフィカスは帰れ
766承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:22:51.19ID:BkpwuOzR >>764
基本的には0.8円食いなことぐらいかなあ
例えば110円で買えたら110.88円で売る
大体その辺りの上には壁出来てるから上がりそうだったら再inすればよし
だいたい.9で指しとけば突破の反落拾えるけど
基本的には0.8円食いなことぐらいかなあ
例えば110円で買えたら110.88円で売る
大体その辺りの上には壁出来てるから上がりそうだったら再inすればよし
だいたい.9で指しとけば突破の反落拾えるけど
767承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:24:21.96ID:zWS693fR768承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:25:36.20ID:W7UKZCVb 節目で大量な売りが出てたら目の前に置いて回転してるわ
ただいけいけの上がり具合はやめてた方がええわ
普通に置いてかれるw
ただいけいけの上がり具合はやめてた方がええわ
普通に置いてかれるw
769承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:25:59.81ID:pQeHH2/a770承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:26:06.29ID:SLS1OdL+ 何円まで調整入ると思いますか〜?
771承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:26:57.88ID:KyTdxEAj772承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:27:44.33ID:1aGk9jmK 1円回転でなんとか50枚増やした…
774承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:28:13.95ID:iGSHObep つかんだ瞬間チャートとにらめっこして動悸が早くなってちょっと下がっただけで逃げたくなってもうだめ
暴落で損切するまではこんなんじゃなかったのに
暴落で損切するまではこんなんじゃなかったのに
777承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:29:39.09ID:vn+okCl2 あ
778承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:29:58.47ID:BkpwuOzR こういう板薄いくせになんとなく上がってく感じ止めて欲しいぜ
怖くて入れないじゃない
怖くて入れないじゃない
779承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:29:58.11ID:H4YyCSE9 ビットトレードどうしたの?
780承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:29:59.26ID:MXnliC2c781承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:30:26.86ID:vn+okCl2 回転してる人たちは
どこの取引所使ってるの?
手数料とか考えたらこんな値幅じゃ回転出来なくない?
どこの取引所使ってるの?
手数料とか考えたらこんな値幅じゃ回転出来なくない?
782承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:30:34.95ID:KyTdxEAj 年末は振り幅でかかって回転しやすかったのに今はシビアな世界ですよねー!w
あの頃はガチホで資産半分以下になりましたが!w
あの頃はガチホで資産半分以下になりましたが!w
783承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:14.08ID:3Kvi+kk9 ちょっと乗り遅れました。今でも買いですか?
785承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:22.60ID:BkpwuOzR >>つかんだ瞬間チャートとにらめっこして動悸が早くなってちょっと下がっただけで逃げたくなってもうだめ
打診買いすればいいのに…
一回に買う量を20%程度に抑えればわりと気軽になれるよ
打診買いすればいいのに…
一回に買う量を20%程度に抑えればわりと気軽になれるよ
787承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:53.59ID:5ckQd5qo とりあえず仕込んだから早く上げようぜ
788承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:32:55.30ID:LY32mjv/ >>776 全体的に低迷してるこの時期にさっさと返してしまえば、なんだかんだいって荒れずに収まりそうなんだけどね
NEMホルダーなんて88円換算ならむしろ喜んでくれるんじゃね?w
NEMホルダーなんて88円換算ならむしろ喜んでくれるんじゃね?w
791承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:33:25.82ID:iGSHObep 60.70.80.90.100.110・・・すべてスルーしちゃってるもんな、実際向いてないんだろうな
30万寄付しただけか・・・なんだったんだろう
30万寄付しただけか・・・なんだったんだろう
792承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:33:55.00ID:7WUCiFGt bb5分足で見たらアセンディングトライアングル形成してるな、125まで上がって反落と予想
794承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:35:29.85ID:KyTdxEAj 確かにビットバンクどこで儲けてるんやろ?w
6月まで無料だからのんびり1日目標100目指して増やしていきたいです!w
6月まで無料だからのんびり1日目標100目指して増やしていきたいです!w
795承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:44.57ID:KyTdxEAj >>793
自分もコインチェックで回転しててアホらしくなってビットバンクに移った次の日にあの騒動でゾッとしました!
自分もコインチェックで回転しててアホらしくなってビットバンクに移った次の日にあの騒動でゾッとしました!
796承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:10.55ID:8WimCBNG >>791
俺も似たようなもんだ。損切りして買い直そうと思ったら二桁終わるし、今日朝なんか上がったが一気に下がりだしてビビって売ったら上げてるしさ
俺も似たようなもんだ。損切りして買い直そうと思ったら二桁終わるし、今日朝なんか上がったが一気に下がりだしてビビって売ったら上げてるしさ
798承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:44.48ID:VjNfpa8J BBは広告で儲けてんのかね
スプレッドなし手数料6月末まで無料とか異常だぞ
スプレッドなし手数料6月末まで無料とか異常だぞ
799承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:49.98ID:Z4lKGU0j800承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:52.94ID:KyTdxEAj801承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:59.04ID:BkpwuOzR802承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:40:11.81ID:19wrsM7s ビットコ売り豚踏み上げタイムってもう終わったん?もっと上がらんかなあ(´・ω・`)
803承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:40:11.84ID:WKpNyHue >>793
ccはスプいくつなの?
ccはスプいくつなの?
804承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:40:40.55ID:r0iw6URE なんやこの1時間足
俺の勃起みたいだ
俺の勃起みたいだ
806承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:40:45.75ID:EknCJ7bO XEMに全ツッパした
809承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:42:55.83ID:KyTdxEAj この今の動きの悪い板で売り出しても誰も乗っかってくれなくて損すること多いんですよねー!w
810承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:43:31.40ID:8WimCBNG812承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:44:14.11ID:ZiNXkK3S 何か普通にビットコ金入れてた方がちゃんと儲かるような気がしてきた
813承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:44:41.09ID:jHDlRHMO 取引所、ノミ行為なしと言ってるとこでもノミ行為みたいなことはできるから、儲かって仕方ないと思うよ
814承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:45:04.95ID:KyTdxEAj CCの回転は10円以上落ちた時しか枚数増えなかったですね〜…orz
815承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:47:01.02ID:/hwCcAGy あんま言いたくないけど
今日吹き上げあるから、今のうちに備えときな
信じなくても全然オーケーね
今日吹き上げあるから、今のうちに備えときな
信じなくても全然オーケーね
816承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:48:17.83ID:v0iHfvdN 与沢に口喧嘩で勝てる奴居ないの?
817承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:48:41.58ID:p02grxob 2桁ホルダーの俺は高みの見学
やれよーやれよー
やれよーやれよー
818承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:51:12.19ID:iGSHObep なにを欲張って2桁でつかまなかったのか自分がわからん
819承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:51:35.65ID:EknCJ7bO 逆指し出来ない取引所使うからじゃないの
820承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:52:05.60ID:KyTdxEAj また下がるだろ〜と思ってたら上がってたからなぁ〜…orz
821承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:54:37.57ID:7WUCiFGt ほんとそれ、なぜ俺は66で全ツッパしなかったんだ…
822承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:54:39.44ID:qJHOWIMa ビットコは130目標だから
823承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:54:49.62ID:vpNyQS3c824承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:43.14ID:W7UKZCVb 18万リップルの買いが出たって事は上がるって確信したんかw
わかりやすすぎやろ
わかりやすすぎやろ
825承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:59.36ID:KyTdxEAj ん?上場あるの??
826承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:02.83ID:Ab4UI13t 72円で全ツッパして怖くなって73円で逃げた俺みたいな勝ち組もいる
827承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:57.01ID:iGSHObep 121で入った
せめて昨日110で入れよ
毎日チャートとにらめっこしてんのになにしてたんだろなほんと
せめて昨日110で入れよ
毎日チャートとにらめっこしてんのになにしてたんだろなほんと
828承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:57:04.12ID:vpNyQS3c831承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:57:54.99ID:pQeHH2/a BBの300枚連続のやつなんなの?ボット?めちゃ迷惑やわ〜取引無料の回数制限つけて欲しいわ
832承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:58:18.79ID:iGSHObep BBが逆指値できたらもう少し安心できるんだけどな・・・
ポジったまま寝るのこわい
ポジったまま寝るのこわい
833承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:58:30.35ID:SLS1OdL+ もう一回110ある?
置いてかれたよ
置いてかれたよ
834承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:58:34.43ID:KyTdxEAj 確かにあの時に買うのは怖かったよね…
まだ下がりそうな雰囲気だったしね!
でもあの時に買える金があればなぁ〜!!w
まだ下がりそうな雰囲気だったしね!
でもあの時に買える金があればなぁ〜!!w
836承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:58:58.06ID:Y98sHVkO もう110とか来る気がしないんだが
837承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:07.92ID:eHE4cq1X BBだけ上がってもしゃーないのは火曜日で分かったやろ
838承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:10.21ID:4GOI67oT839承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:15.65ID:pQeHH2/a 逆指値欲しいよね〜一回それできると思ってやってえらい損したわ
840承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:18.95ID:3Kvi+kk9 coinsquare今月くるの、
841承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:00:04.62ID:vn+okCl2 ビットバンクハガキどれくらいで来る?
842承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:00:07.98ID:W6AhII8R843承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:00:11.22ID:iGSHObep 60無理ならせめて70台で入ればよかったのに
60見てたせいで70台がすごく高く見えた
60見てたせいで70台がすごく高く見えた
844承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:01:38.61ID:vdQ3UxKA >>799
富士通のseどうなの?教授が推薦くれたしうちのobいっぱいいるらしいんだが、成長はできないって言われたんだが。教えてくれ
富士通のseどうなの?教授が推薦くれたしうちのobいっぱいいるらしいんだが、成長はできないって言われたんだが。教えてくれ
845承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:01:41.90ID:V6IuU8jw どっちにしろ2桁また来るで
846承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:01:41.61ID:0IpMCuoA 逆指し使えるようになると勝てなくなる
逆指しは恐ろしい機能です
逆指しは恐ろしい機能です
847承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:04.58ID:eHE4cq1X あの時買えば良かったとか言うのはバカすぎる
バカの極みすぎる
そして200円になったとき、120円で買えば良かったって言うんだろ?
バカの極みすぎる
そして200円になったとき、120円で買えば良かったって言うんだろ?
848承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:23.39ID:rRoDXYMJ849承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:42.72ID:W7UKZCVb 俺も84あたりで入ったけどそのあとに78まで一気に落ちてなんやねんって思ったけど持ってて良かったわ
850承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:03:04.37ID:vpNyQS3c851承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:04:39.50ID:W7UKZCVb 正直66まで落ちたあと毎日にらめっこしてたけどめちゃくちゃひどかったからな
よく耐えたわーーーー
よく耐えたわーーーー
852承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:05:23.88ID:TKr8pAGH 122にある15万の壁超えられるか
853承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:06:16.65ID:eHE4cq1X 15万とか壁にすらならん
そこにあるのが3万だとしても同じだよ
そこにあるのが3万だとしても同じだよ
854承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:06:23.55ID:5ckQd5qo あの時買えなかったとか後悔してる人はイナゴで逃げ遅れて死ぬタイプ
855承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:06:24.92ID:c+Ge3W+n 早くおれの117をお宝にしろよハゲ!
856承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:09.60ID:6F+U+Q0Q857承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:34.80ID:XunpNuUP 俺も280で入ったけど下がった時は手放しそうになったわー
あそこで我慢して良かった
あそこで我慢して良かった
858承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:38.20ID:a4cnKxiJ >>856
原資いくら?
原資いくら?
860承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:58.66ID:KyTdxEAj 140まで上げたイナゴヤバかったよね…
あの時だいぶ焼かれたよ!!w
あの時だいぶ焼かれたよ!!w
861承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:59.48ID:rRoDXYMJ 121で買って正解だったと思えるくらいになってください
アラブ関係ので上がってください
アラブ関係ので上がってください
862承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:21.73ID:W5TCCPf0 サウジアラビア中央銀行と契約
ってもう上に出てたか
ってもう上に出てたか
863承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:45.65ID:9/AO2Po0 サウジアラビア通貨庁はやばすぎでしょリップルさん・・・
864承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:56.71ID:YTKRVDwM アラブマネーで荒ぶりそうだよな
865承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:09:24.69ID:KyTdxEAj イスラム禁止じゃないの??
866承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:09:34.95ID:EknCJ7bO PEPECASHのイナゴタワーがすげええ
868承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:26.88ID:TKr8pAGH あ超えたwwww
869承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:56.07ID:6F+U+Q0Q870承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:11:33.48ID:c+Ge3W+n ママが9900超えそうや!
871承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:12:05.38ID:VjNfpa8J 止まるんじゃねぇぞ・・・
872承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:12:15.51ID:KyTdxEAj873承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:12:53.38ID:jAN3s1Qa サウジネタは鉄板の買いや!
874承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:13:19.94ID:a4cnKxiJ >>869
まだチャンスだと思うけどねぇ
まだチャンスだと思うけどねぇ
875承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:06.80ID:K13ESLTg btc昨日9000突破したとこなのにもう10000チャレンジ?!
876承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:10.12ID:YOtrytGI >>861
ここ最近で見れば121は高いと思うかも知れないけどそれで下がるの待って逃すより今決断出来た事が後々正解だったときっと思えると思うよ。
ここ最近で見れば121は高いと思うかも知れないけどそれで下がるの待って逃すより今決断出来た事が後々正解だったときっと思えると思うよ。
877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:26.51ID:LLBpXohN 高猫高猫
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:31.35ID:r0iw6URE いやーこれプリパラっすわ
879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:37.86ID:YvMHyqT+ トレ転マン参上😎
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:48.64ID:KyTdxEAj ビットコがもっと元気になれば年末リップル600いくかな??
882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:52.70ID:Ugn7IkTE |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:06.85ID:mVF2YWHt 地味に吹き上がってるな
884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:11.20ID:5Ubusf2+ 高猫おめ
885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:22.98ID:jAN3s1Qa この後アイカツも控えてるからな
ショートはマジでしぬぞこれ
ショートはマジでしぬぞこれ
886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:35.18ID:nXdqaiT5 今からでも遅くはない。
リップルは今そのくらい良い状態だと思うよ。
リップルは今そのくらい良い状態だと思うよ。
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:01.21ID:3Kvi+kk9 >>885
アイカツってなに?
アイカツってなに?
890承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:06.99ID:Ugn7IkTE 年末4万は確定してるんだよw
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:22.18ID:0IpMCuoA BTC主導の着火から、やっと火がついてきたな
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:43.07ID:tH1tIlqG ガラきたら入り買い戻すわ
くそが
くそが
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:43.16ID:8NupmY2v なんでビットコ下がんねーんだよ
殺すぞ
殺すぞ
897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:48.41ID:DgqoXhsV 今は上がってるけどどうせ夜下がるんだろ!(お願いします!何でもしますからこのままどうか上がってって下さい!)
898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:49.20ID:KyTdxEAj 去年言われてたネムリップルリスクで元気ないのネムだけだもんね…前は一万ネム持ってたけど…orz
899承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:57.25ID:Z4lKGU0j >>844
型にはまった事しかできないよ
配属先は選べるってことになってるが、だいたい選べないw
自由にやりたいならベンチャーとか若い会社かな
ただし、富士通は年功序列で収入はちゃんと上がっていくし富士通保険もあるから安定はしてる
型にはまった事しかできないよ
配属先は選べるってことになってるが、だいたい選べないw
自由にやりたいならベンチャーとか若い会社かな
ただし、富士通は年功序列で収入はちゃんと上がっていくし富士通保険もあるから安定はしてる
900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:17:13.34ID:EknCJ7bO901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:17:53.78ID:Ugn7IkTE >>889
そんな事、図書館行って調べろよ
そんな事、図書館行って調べろよ
902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:18:16.58ID:luUuhrBx 12月の三段跳び再びか
903承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:18:54.48ID:4zfEYEGS 60円台の時に指くわえてハガキ待ちしてた恨み忘れねーぞBB
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:18:57.14ID:EknCJ7bO905承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:19:19.89ID:/hwCcAGy906承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:19:33.36ID:KyTdxEAj 上がっていってくれるの嬉しいんだけど回転するんだったら値段低いうちの方が枚数増えるんだよね…
振り幅でかくなるならいいんだけど!w
振り幅でかくなるならいいんだけど!w
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:19:50.91ID:fhRP9lU+ サウジ中銀はでかいな…もともとトレンド転換しかかってたところで
確定した感があるな
確定した感があるな
908承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:20:20.44ID:DgqoXhsV >>903
お前の決断が遅かっただけじゃねーのか?
お前の決断が遅かっただけじゃねーのか?
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:21:43.84ID:pQeHH2/a 今見れば70円や80円組裏山〜ってなるけど、70円台の時はそいつらも今の俺らと同じ感じやったんだよな?俺は110で全力したから、もぉ触らん決めた!
そのうち110裏山〜になる事信じて
そのうち110裏山〜になる事信じて
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:21:59.21ID:/hwCcAGy911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:10.73ID:KyTdxEAj サウジokはデカイね!
年末千円アリエル?w
年末千円アリエル?w
912承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:12.79ID:Ugn7IkTE 年末4万じゃやっぱねーわな
40万は軽そうだろw
40万は軽そうだろw
913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:21.51ID:Mi0BCc4+914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:34.02ID:fhRP9lU+ ビットコインが仮想通貨のunixならリップルは仮想通貨のwindowsだ。
915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:23:27.09ID:luUuhrBx 含み損抱えるよりも上がり調子の時に持ってない方がつらいもんある
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:23:31.18ID:iGSHObep 60円逃してじゃあ次は70円と決意したら相場80円
80円でと決意したら相場が90円と決断が上昇に追いつけなかった
80円でと決意したら相場が90円と決断が上昇に追いつけなかった
917承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:23:52.97ID:a4cnKxiJ ガラで待ってる人が多いときはガラないよ
時間かけてジワジワ上げたでしょ
あれでボリバンやら指標が追いついたからね
時間かけてジワジワ上げたでしょ
あれでボリバンやら指標が追いついたからね
919承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:24:37.67ID:CcelbOLI921承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:51.37ID:vpNyQS3c >>911
1000円は銀行間決済リップルでやっていきますよーって発言するぐらいになるって言われてる。五〜六月?
1000円は銀行間決済リップルでやっていきますよーって発言するぐらいになるって言われてる。五〜六月?
922承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:56.09ID:ueAX3FbA 己を信じよ
差すれば道は開かれん
差すれば道は開かれん
923承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:58.02ID:ZiNXkK3S ジワ上げはなかなか抜けれない
今日のもビットコに引きずられてると思うけど
ビットコもジワ上げだから夜にドカンと下がるのもイメージ出来ない
今日のもビットコに引きずられてると思うけど
ビットコもジワ上げだから夜にドカンと下がるのもイメージ出来ない
924承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:26.53ID:FsY3Wvbl 売り煽りが湧く→買い時
悲観厨が湧く→暴騰フラグ or 買い時
買い煽りが湧く→売り時
悲観厨が湧く→暴騰フラグ or 買い時
買い煽りが湧く→売り時
925承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:36.19ID:KyTdxEAj926承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:28:29.89ID:VjNfpa8J ノーポジマンは覚悟を決めろ
下がるの待って機会を逃すか
ポジった結果下がるのか選べ
下がるの待って機会を逃すか
ポジった結果下がるのか選べ
928承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:29:25.38ID:/+jT3b6x ワイはチキンや…
ビビって決断を間違えて
出入り幅が0.1の
チキンタツタや(´・ω・`)
ビビって決断を間違えて
出入り幅が0.1の
チキンタツタや(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:44.58ID:CcelbOLI ノーポジの奴は来るかわからない急落待てばいい
もしくはまだ上がってないNEMやらADAやら他の通貨買えばいい
もしくはまだ上がってないNEMやらADAやら他の通貨買えばいい
930承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:48.94ID:7fBmf4dJ 完全に読み間違えた
72で掴んでた時に戻りたい
72で掴んでた時に戻りたい
931承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:19.10ID:s68r+3FJ 100切ったら買い増ししたかったがもう無理だねw
932承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:29.70ID:vvEoSHop 全然上がってないじゃん
むしろリップル一人負け
なんでや!!?
むしろリップル一人負け
なんでや!!?
933承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:51.84ID:FsY3Wvbl もう余程のことが無い限り、2桁は無いと思う。
935承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:26.67ID:tab1gaSU 半額分でもいいから買えばいいのに
なんで全額かノーポジかしかないのか
あと減っても気にならない額でやればいいのに
なんで全額かノーポジかしかないのか
あと減っても気にならない額でやればいいのに
936承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:31.20ID:DgqoXhsV >>930
また悪いニュース流れてチャンスはくるよ
また悪いニュース流れてチャンスはくるよ
937承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:33.06ID:AaGsbE8j >>903
おれもこれだわw
ずっと興味あったけど実際に手を出す事はないだろうなと思ってたのにチャート見た瞬間今こそ決断の時と思って急ぎ口座開設するもその間にどんどん上がり
まあいざやり始めたら楽しいし燃えるから趣味としていい気がする
マイナスになるくらいならもっときゃいいだけたもん
仮想通貨なんてまだまだこれから世に浸透してくもんだし
おれもこれだわw
ずっと興味あったけど実際に手を出す事はないだろうなと思ってたのにチャート見た瞬間今こそ決断の時と思って急ぎ口座開設するもその間にどんどん上がり
まあいざやり始めたら楽しいし燃えるから趣味としていい気がする
マイナスになるくらいならもっときゃいいだけたもん
仮想通貨なんてまだまだこれから世に浸透してくもんだし
938承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:56.71ID:7fBmf4dJ G20前はどう考えても下がると思うけどね
ただそれまでに200とかつけてたら下がっても100は割れねえww
ただそれまでに200とかつけてたら下がっても100は割れねえww
939承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:33:28.59ID:FsY3Wvbl いつの間にかJaneでレス、ポップアップしない不具合が治ってたw
940承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:33:44.76ID:7TRdefH6 まさに今ちょっと下がるじゃん
BBだけ騙し上げしてたけど
BBだけ騙し上げしてたけど
941承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:33:47.10ID:5Ubusf2+ 回転飯ウマウマ(^人^)あさーす
942承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:33:59.99ID:x7erui2Q943承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:34:20.35ID:5qt6CZP8 こんなとこで支えてるやつはビットコの動き見てねーのかな?それともbotか?
944承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:34:32.97ID:vpNyQS3c945承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:18.71ID:KyTdxEAj 今5リップル儲かったから吉野家行ってこよ!!w
946承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:19.45ID:rgNODkbK チャート見たらビットコと逆だよな
良いニュースのレスは増えたけどw
良いニュースのレスは増えたけどw
947承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:25.29ID:83JB8fcF SBIホールディングスは2018年度中にもICOで500億を調達する予定であることを明かした。これは国内最大規模である。
昨年に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングスで実施するこの調達資金は、仮想通貨やブロックチェーンの技術開発や発行トークン等のセキュリティなどに使用するようだ。
昨年に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングスで実施するこの調達資金は、仮想通貨やブロックチェーンの技術開発や発行トークン等のセキュリティなどに使用するようだ。
948承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:43.42ID:tab1gaSU >>938
G20は賭けだよなあ
開催前は必ず下がるだろうけどその時買うかどうか
内容によっては爆上げも期待できるし
そのまま爆下げになる可能性もある
大口の投資家にとっていい結果になるなら上がるんだろうけど
G20は賭けだよなあ
開催前は必ず下がるだろうけどその時買うかどうか
内容によっては爆上げも期待できるし
そのまま爆下げになる可能性もある
大口の投資家にとっていい結果になるなら上がるんだろうけど
949承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:44.97ID:FGsSj3On 135民
とっとと助けて下さい。
とっとと助けて下さい。
950承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:54.74ID:vpNyQS3c951承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:55.79ID:7TRdefH6953承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:37:49.84ID:o8gpXLyY bbは大口botが好きにしすぎなんだよ、内製のbotくさいけど
954承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:38:49.56ID:KyTdxEAj955承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:38:50.70ID:K13ESLTg >>913
自分は66で掴んで67で売って83で掴んで78で狼狽売りして76掴みだ
みんな掴んだ時はガクブルだ
年末には100円あたりで掴んだなんて羨望の眼差しっていうか、今の一桁掴みの人みたいにスレの大騒ぎに参加できないぐらい遠くから眺めることになると思うよ
「ハイハイそりゃそんな下で掴めてたら楽でしょーよ、ペッ」って反応されるようになるよ
自分は66で掴んで67で売って83で掴んで78で狼狽売りして76掴みだ
みんな掴んだ時はガクブルだ
年末には100円あたりで掴んだなんて羨望の眼差しっていうか、今の一桁掴みの人みたいにスレの大騒ぎに参加できないぐらい遠くから眺めることになると思うよ
「ハイハイそりゃそんな下で掴めてたら楽でしょーよ、ペッ」って反応されるようになるよ
956承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:23.79ID:7fBmf4dJ bbはccの送金が開放されたらアビトラですぐに値が平均化されるだろ
957承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:38.17ID:FGsSj3On xCurrentしか使われ亡くなったら
オワコイン?
オワコイン?
958承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:40:40.18ID:7fBmf4dJ 暴落時に掴むのってマジで勇気いるからな
掴んでもそのあとの握力がマジでやばい
もっと下がるんじゃないか??と震えながら手放してしまう
結局これに耐えれるやつだけ億り人になれるんだと思うわ
掴んでもそのあとの握力がマジでやばい
もっと下がるんじゃないか??と震えながら手放してしまう
結局これに耐えれるやつだけ億り人になれるんだと思うわ
959承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:42:06.12ID:vXpreiN9960承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:43:16.69ID:tab1gaSU961承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:43:35.22ID:z3zyKS5j 今買うて200に指しとけばそのうち刺さんねんで
仮に今から下がっても底掴みする自信なかったら機を逃すだけやろ
現に61からずっとチャンスあったのにスルーしてきてんねんからな
上級者は絶好のタイミング待ったらええけど下手くそは今買うとき
仮に今から下がっても底掴みする自信なかったら機を逃すだけやろ
現に61からずっとチャンスあったのにスルーしてきてんねんからな
上級者は絶好のタイミング待ったらええけど下手くそは今買うとき
963承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:44:08.40ID:2Q6+fG17 リップルを信じろ
妖怪ハゲロン毛を信じろ
妖怪ハゲロン毛を信じろ
964承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:44:34.52ID:/+jT3b6x botって買い板と売り板に開きがあるとき、買い注文に被せて買い出してくるやつでつか?
100で注文やポチッ
120 ササッ
130で注文やドヤッ
150 ササッ
100で注文やポチッ
120 ササッ
130で注文やドヤッ
150 ササッ
966承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:46:03.33ID:tH1tIlqG 最高点タッチすると爆下げいつもと変わらんな
967承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:15.44ID:Ugn7IkTE 結局、韓国認めるんじゃねーかよw
968承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:38.90ID:0IpMCuoA bbのビットコ107万円付けたあとの動きが怪しかったから122円で全部売った
969承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:46.57ID:7TRdefH6 ほらBB我慢できずに少し下がったぞ
買え
買え
970承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:49:06.04ID:BLQCYocV 買うなら今
971承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:49:17.25ID:oS0SULUg 今見るのはBTCドルやぞ
972承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:49:29.05ID:rOXx4Zub BB本当下がらんな死ねよ
973承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:50:49.96ID:KyTdxEAj 下がらんと思って買い直したら下がりやがった…
1リップル儲け…orz
1リップル儲け…orz
974承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:02.54ID:NlDzBvXP すげー滝
ビュビューン
ビュビューン
975承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:05.76ID:vXpreiN9 とまんねーなー
976承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:16.58ID:7TRdefH6 BTC結構下がってきてるな
977承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:54.96ID:2Q6+fG17 月足で見ると第二波目が来てるっつーことになるな
とりあえず3月下旬には500円かな
とりあえず3月下旬には500円かな
978承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:04.89ID:EknCJ7bO ガラってる
979承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:12.22ID:iGSHObep かなりの売り浴びせきてる
980承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:31.97ID:rgNODkbK 逃げろおおおおおおおお
981承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:49.64ID:BLQCYocV 買うなら今だぞ!
982承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:50.36ID:JMGCbq1E うわああああああああ
下げ止まらん
これやばいやつだ
下げ止まらん
これやばいやつだ
983承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:53.07ID:FsY3Wvbl ビットコがめっちゃガラってるんだけど…
984承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:16.04ID:EknCJ7bO あぶねえ直前に全部放出した
バイナンスのBTC見てて助かった
バイナンスのBTC見てて助かった
985承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:57.48ID:5qt6CZP8 BBアホだろw
986承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:04.42ID:7TRdefH6 1.5円抜いたから良しとしよう
987承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:27.10ID:NlDzBvXP 一気に400ドルか。まだいくかな?
988承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:02.34ID:7TRdefH6 そこそこ戻すと思われ
989承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:09.42ID:8bACo296 なんだかんだ夜には125あたりうろうろしてそうだけど。
990承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:26.09ID:Ugn7IkTE 買うなら今だな
最後の3桁だろう
最後の3桁だろう
991承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:52.75ID:Mi0BCc4+ 風呂入ってる間に落ちてる・・・
逃げ遅れた・・・
逃げ遅れた・・・
993承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:23.01ID:3pf8FQt9 上がれー
994承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:24.98ID:n39UrQcP 今日みたいな分かりやすい動きは枚数増やせて楽しいな
995承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:57:37.63ID:tH1tIlqG これがあるからガチホきっついわ
60〜70しかガチホ不可能
60〜70しかガチホ不可能
997承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:05.63ID:iGSHObep こういうのに耐えられないから二桁で掴めばよかったんだと後悔する
むねがくるしい
むねがくるしい
998承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:21.74ID:trcRlaXl 今仕込みどころだぞ
999承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:19.68ID:7fBmf4dJ まぁ70の時は仮想通貨の終わりみたいな流れだったけどな
CCとテザーの件も不透明だったし
CCとテザーの件も不透明だったし
1000承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:57.04ID:OtYGAdjg 一旦下りまーす
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 3分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 3分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]