探検


【ネム】NEM Part 108【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 08:47:48.79ID:Djggi/g2
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 107【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518425738/
2018/02/15(木) 08:48:19.76ID:Djggi/g2
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/02/15(木) 08:48:24.61ID:QI1RfWts
当スレ自慢のうんコーヒーは、アラビカ種のコーヒー豆「モーニングマウンテン」を
ジャコウネコの腸内を経由させた後に抽出している、コピルアクの中でも逸品です。
しばしご賞味になってお待ちください。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:50:27.27ID:xPQe0Sbj
行くぞ爆上げ!
2018/02/15(木) 08:51:05.71ID:x2aCBpjg
誰も突っ込まないけど、モーニングマウンテンって、朝山のことだよな
ずいぶん猟奇的だな、うんコーヒー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:53:43.57ID:wIuC2dda
人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:02:28.61ID:SIHYVAiF
ダークネス玉葱とかいうの何とかならんの?
https://mobile.twitter.com/Darknessonion
2018/02/15(木) 09:06:41.81ID:XD03V1Jx
ほんとビットコの下げだけには敏感だな
2018/02/15(木) 09:25:03.26ID:262Ogjbn
ドヤ顔で勝利宣言した無能バカ財団のせいでNEMオワコンw
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:33:17.73ID:iO+j0y9d
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/15(木) 10:07:35.52ID:C3azrAnD
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:09:52.05ID:YvMHyqT+
ネムはもう息してないぞ
13永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 10:10:23.31
まだ60円wwwwww
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:13:51.79ID:RDCs/jCj
ビットコインは金先物の代わりにはなりえません。
何の後ろ盾もないからです。

とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で

現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。

デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています


ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:23:06.56ID:OjIdtCi9
この前はビットコ97万で69円 までいったのになんでだよおおオ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:23:09.39ID:G5NKSpZn
ネムのスレ久しぶりに見たけど、もう人いなくなったんだな
2018/02/15(木) 10:28:11.76ID:ksptWdYh
アンチは立派に育って増殖したよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:29:50.55ID:9NTKMfQX
ネム取引高減ってるな
売りたい人はだいたい売ってしまって
買いたい人もいない感じか
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:34:20.49ID:U116QFfW
アンチが増えると楽しいスレッド♪
ブリュリュ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:35:43.30ID:OjIdtCi9
みんな、モナペペザフトやリップルリスクライトに行っちゃった…
2018/02/15(木) 10:39:43.95ID:j+BMZiUN
頼む🙏頼む🙏頼む🙏頼む🙏頼む🙏
慈善活動だと思ってネムを買ってくれえええええ!!!!
やらない善よりやる偽善、ネムを助けて🆘😱‼??
2018/02/15(木) 10:39:58.55ID:VMGZA45W
高値掴みじゃなきゃ塩漬けで良いんじゃないかな?

今、話しても仕方ないでしょう
2018/02/15(木) 10:49:41.81ID:nwVkrkbH
来てるね!(+1.5円)
2018/02/15(木) 10:53:19.09ID:nwVkrkbH
少なくともネム盗難以降の下げきった後も60〜72、58〜67とBTC100アタックの度にそれなりに反応見せてたんだがな。2月入って本格的に死んでる。
BTC97〜103まで動いたのに2円も動いてない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:53:29.03ID:U116QFfW
>>23
あがりすぎ
-じゃないってどういうことブリュリュ
2018/02/15(木) 10:54:06.26ID:j+BMZiUN
ハッカーから買ってる奴が誰も捕まってない、見せしめ逮捕もない、塩漬けしてたらその間にネムを安く買う奴が増えて価値下落のリスクが増える
俺は売り抜けたいから今上がってくれないと困るんだ😰
2018/02/15(木) 10:55:00.45ID:lDu4Eip1
コインチェックのハッキングがなかったら、ネムは今頃何円だった?
2018/02/15(木) 10:57:51.85ID:J4HusYWv
円建だと65前後じゃないかな
2018/02/15(木) 11:04:33.84ID:nwVkrkbH
時間足心停止してるぞ!
https://i.imgur.com/skJ456v.jpg
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:09:53.23ID:YpDJ0Ap3
他のアルトコインはビットコ連動上げや何やらで上がってるのにネムはいつ見ても一緒だね💦
124掴みはいつ助かるのやら...
2018/02/15(木) 11:12:04.99ID:r4GQXIvc
気絶しときゃすぐ上がるよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:15:09.57ID:wIuC2dda
自動売買システム
脅威の実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?i=5a7b143ec55a0&;m=5a7fcd3c9a8ea
2018/02/15(木) 11:20:11.00ID:lDu4Eip1
ほんと過疎ってんなぁ
唯一の負け組でええんか?
2018/02/15(木) 11:25:42.10ID:/mg+DFk2
こりゃアンチも湧いて当然だな
2018/02/15(木) 11:27:04.62ID:/mg+DFk2
ここまで動き悪いのはCCで買ってたやつが大半だったんだろ?CCと運命共同体だなw
2018/02/15(木) 11:49:27.92ID:SNE6USC/
完全な地雷コインで草
2018/02/15(木) 11:50:36.18ID:jbnvzyGw
大袈裟でもなくリアルに唯一の負け組で笑えねーなこれ…
2018/02/15(木) 11:50:46.92ID:Lkj89TzN
ビットコが上げても全然上がらない
CCの一件で完全にケチが付いたな
うんこ付きのネムも普通に売買されてるしどうしようもないね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:53:05.78ID:U116QFfW
今日も頭悪いホルダーでてこねえかな
わくわくすっぞ
2018/02/15(木) 11:59:08.13ID:dC4JYaXO
240円の上げの山に売りたいだけの死体が大量に埋まってるから上がらんわ
2018/02/15(木) 12:02:31.63ID:AF1d4vb8
>>40
そういうのは死んだふり半数。機会損失と捉えて売却から運用に回すのが半数だからそんなに多くはいないとおもうけどなー。
価格より流動性に期待して実用化に期待したい。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:05:35.04ID:zThKA1k+
かなり上げてきたね
和田ラインは超えるだろうが、そこからどこまで伸びるか
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:13:30.95ID:klLiCgku
>>26
今売って他を買ったほうがりこうだよ
2018/02/15(木) 12:14:15.49ID:jQnZEUkh
日本での取引量が激減してるから当分無理
2018/02/15(木) 12:17:55.17ID:16FaJw61
どこが上がってんだよ。どこの取引所も蓋満載だわ
2018/02/15(木) 12:20:58.72ID:JnlnNUza
ロシアで換金されたとかニュースになってるけどネム財団は結局なにやってたん?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:21:08.62ID:dd5Fq8Zt
そもそも60円(最高値240円)のコインのくせになんで小数点以下4桁まで刻めるようになってんだよ
こんなもん動くかい!
2018/02/15(木) 12:23:28.97ID:yNVOfV9A
ネム損切りでモナコイン買ったけどトータルでプラス
ネムは終わった
49永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 12:23:59.85
この状況でまだ持ってる頭CC以下の奴居るのかよwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:26:11.31ID:9NTKMfQX
心なしかボットの動きも鈍くなってる気がする
51永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 12:27:38.45
俺がネム売ってモナに変えた時馬鹿にしてきた奴出て来いよwwwww
これを見た感想聞かせてくれ(笑)
https://i.imgur.com/MMBPmb8.png
2018/02/15(木) 12:30:39.30ID:XD03V1Jx
1月足以上のレンジで見ると絶望しか感じないな
60円一枚のペッグ通貨だわこれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:31:29.75ID:dd5Fq8Zt
>>51
お前が350円で仕込んだんなら素直に羨ましいよ
2018/02/15(木) 12:31:40.90ID:r4GQXIvc
>>51
短期的にしか捉えられないおバカさん
55永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 12:33:09.94
>>54
ん?ある程度で利確するに決まってるだろ馬鹿かよwww
ま、間違えてもその後にウンコインを買う事はないが(笑)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:34:26.13ID:44R7/u/G
>>55
つかモナスレ行けよ
わざわざ荒らす理由がわからん、幼稚園児じゃねーんだから
2018/02/15(木) 12:36:27.43ID:AF1d4vb8
>>56
正論。
2018/02/15(木) 12:36:46.72ID:RYKXu5R3
HFしない限り無理だろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:38:41.11ID:dd5Fq8Zt
ただ、長期的に見てもNEMに関しては「いつかは分からない」としか言えないもどかしさよ
2018/02/15(木) 12:38:46.09ID:XD03V1Jx
今からHFしてもハッカーがエアドロウハウハするだけだっての
ロールバックするにはもう手遅れだし
HFを魔法の杖扱いしてるやつは何に期待してんだ
2018/02/15(木) 12:41:45.56ID:73zodqsR
モナなんかそんなに伸びしろないやろ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:42:05.40ID:dd5Fq8Zt
せめて今日は頑張って60円割らないで欲しい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:42:17.56ID:+i+exHTV
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
2018/02/15(木) 12:43:15.23ID:LK0h6nTn
70手前でBOTに押し潰されずに乗り越えれば
やっと転換かな。
2018/02/15(木) 12:43:17.94ID:x2aCBpjg
うんコーヒー飲みながら30円割るところを見届けない
追加盗難あくしろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:46:54.93ID:U116QFfW
今日はうんこ信者ゲェジ多いな
ばっちい奴らだわ
2018/02/15(木) 12:51:01.50ID:8z6ClLI+
まとなレスする人が減ってしまった。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:51:58.56ID:XxpYP8D8
また下痢ップラー信者とモナネタ信者が荒らしてんのか
69永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 12:57:46.25
>>56
俺がネムからモナに変えた時馬鹿にしてきた奴が悪い
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:58:08.12ID:lv6oB3VL
リップラーの態度悪いのだけは間違いなく真理
どこに行っても迷惑がられる
2018/02/15(木) 12:59:13.76ID:e9BB5Ps5
>>69
分かる、ネムスレ民が敵を作ってきたんだから自業自得だわな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:59:43.23ID:xPQe0Sbj
突き上げろー!
頑張ってねー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:00:28.95ID:U116QFfW
>>71
騒動が起きるまでのネムホルダーの質は最悪だったからな
選民意識みたいなもんを持ってた
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:01:56.37ID:clT+dRz/
コムサのアヌスまでお舐めになられた中古ネムを貰い受けるのは誰かしらね
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:03:44.61ID:XxpYP8D8
それが荒らす理由とか朝鮮人みたいな思考だな。
さすが朝鮮押しの下痢ップラー(笑)
2018/02/15(木) 13:05:06.18ID:RUmoZG6h
>>51
ワロタ まじ💩
2018/02/15(木) 13:10:31.72ID:XUOAQy1z
ネムもようやく発車したか
2018/02/15(木) 13:11:07.47ID:SNE6USC/
長期的に見たら上がる可能性あるけど、そんなん他の主要コイン全部そうだし
わざわざ曰く付きで転ける可能性他より高いネムに固執する意味マジでないと思う
2018/02/15(木) 13:14:07.90ID:nwVkrkbH
発射(+1円)
2018/02/15(木) 13:14:10.48ID:bcmiIyUT
りっぷらーが荒らしてんの?とんでもねーな!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:14:22.30ID:XxpYP8D8
固執してない奴がスレに粘着する不思議(笑)
2018/02/15(木) 13:14:57.90ID:+sTzydAv
全ての通貨が上がると思ってんなら全部買っていいじゃんね
将来的に上がる通貨もあるし下がったり消滅する通貨もあるんだから自分で判断しろー
配当ないから長期保有するメリットはない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:15:49.51ID:U116QFfW
>>82
つまりうんこ買うのは無しってことね
2018/02/15(木) 13:17:09.37ID:QYJNs7db
こりゃ88円保障して貰えるシーシーミン大勝利やね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:17:17.59ID:XxpYP8D8
>>83
うん、下痢ップルとかは絶対ダメだよな?w
2018/02/15(木) 13:18:07.50ID:262Ogjbn
CCはXEM88円超えるの待ってんのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:19:52.06ID:zX1/0axJ
下痢ップル買ってるのって看護とか底辺労働者だろうな(笑)
2018/02/15(木) 13:19:59.21ID:9SP9IDMS
>>86
もう既に返金分確保してあるって言ってた
2018/02/15(木) 13:20:38.65ID:VhsGjmf7
>>87
美人モデルや芸能人が多いよ
2018/02/15(木) 13:21:11.38ID:5n1caPkZ
ねむかってるのはバイタとかドカタだろうな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:22:01.74ID:H9RpSopu
ハッカーが安値で買って売られてるのに正規の値段では買わないだろ
早く捕まえて欲しいわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:22:54.19ID:44R7/u/G
リップル信者って本当最悪だな
わざわざスレに来て何ヶ月も粘着して工作してんのか
こういうのってアク禁にできねーの?
2018/02/15(木) 13:24:24.91ID:6rZZenv3
>>88
その金でいくらかネム仕入れて、xemかjpy選べるようにしたらええのにな
利確したくない人だっているだろうし
2018/02/15(木) 13:26:22.06ID:+sTzydAv
>>83
今回ついたイメージ<知名度だと踏んでるから余裕で買い増し
2018/02/15(木) 13:27:07.20ID:Nw5IIif2
ネム買うのもありだと思うが、30くらいが良いな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:33:16.72ID:8UlTZMRg
はーい今日のウンコは
いくらかなー?
2018/02/15(木) 13:40:02.11ID:x2aCBpjg
>>92
俺はリップルアンチのネムガチホルダーだったけど
強制損切りで相転移しただけだぞ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:41:30.31ID:2VWAWVNw
ネムの終わった感じがやべえ
2018/02/15(木) 13:42:13.53ID:C3azrAnD
NEM盗まれたやつ安く売られ続けるから、長期であがらんやろ

だれがかうねん
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:45:15.31ID:4qtZ1Ty1
逮捕されるどころかダークネス玉ねぎ君のような安値で買ってるハッカーがツイートで報告するくらいだしね
ナメられるよね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:47:18.04ID:InTqy/RI
>>92
リップル民ってより、
ネムのせいでCCガチホモになってる奴等の腹いせだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:47:54.79ID:4qtZ1Ty1
https://mobile.twitter.com/Darknessonion/status/963794780495990784
これとか色付きのXEMをもう売ったようだ
ダークウェブだと捕まえられないの?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:48:21.83ID:8UlTZMRg
BTCアゲアゲなのに
ネムウンコ60円台かキッツい
やはりウンがないなw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:50:13.21ID:U116QFfW
うんこまみれで知名度あっぷ!
やらかしウンコインはこちら!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:52:07.61ID:8UlTZMRg
安いよ安いよ
ホッカホッカのネムウンコ
今日は何と60円で1ウンコ買えちゃう
持ち帰ったらレンジでウン!
2018/02/15(木) 13:55:17.07ID:+wc8NDd2
CC民が88円で解放されないとNEMはよこよこだよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:56:19.44ID:ceTn972w
ウンコじゃなくて味噌だから・・・
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:03:35.68ID:RYKXu5R3
HFすれば普通にアドレス無効できるぞ、NEMはまさかできないのか?
2018/02/15(木) 14:03:53.14ID:xpuzd0RE
>>107
からし酢味噌がいいな…
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:07:46.45ID:4qtZ1Ty1
ハッカー捕まえてくれーーー
2018/02/15(木) 14:25:13.38ID:FU/hycAu
NEM💩提案おじさん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:29:19.24ID:RGAegiEl
リップラー=チンピラ
ネム=投資家
リスク=ボンクラ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:33:38.38ID:h8UEE8dg
TwitterでいつもNEMの値段上げてくれてる人いるよね
誰が言ってあげなよ


上がらないんだから、もう 必要ないよって
2018/02/15(木) 14:35:00.84ID:+kguNybD
>>92
リップラーの本性がやっとわかったか
2018/02/15(木) 14:35:44.35ID:kbDlnpLD
HFせんとか阿呆もいいとこ
2018/02/15(木) 14:38:00.43ID:fa9V7/UN
全部和田って奴のせいだぞ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:39:26.72ID:h8UEE8dg
>>116
それ言うならまずは北朝鮮
いや、仮想通貨を作った人ってことにもなる
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:39:59.88ID:X5enK4o4
ccがなければ今頃90円は行ってたはずなのに
g20で下がるから今のうちにもう少し上がっててほしい
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:40:35.96ID:LK0h6nTn
またBOTの勝ち。
大口の買いが入らないと話にならんね。
2018/02/15(木) 14:40:39.56ID:zTS9z+GG
>>110
JKが特定したとかなかったの?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:45:02.72ID:h8UEE8dg
>>120
自宅警備員?ないない
今は空想のJKを創り上げた熱烈なファンから貢ぎ物貰って肥え始めてきた辺りじゃね?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:47:41.39ID:l50trSRr
hitbtcにnem送ったら3時間たっても受信中にすらならないんだけど。
nemのブロック状では間違いなく送れてるし、メッセージ間違いもない。

仕方ないからサーバステータス見たら、そもそもlast depositが昨日で止まってる。
https://hitbtc.com/system-health
でもdepositページには何も書かれてない。
これも盗難の影響?俺の一万nemはhitbtcに盗まれたの?
こんなイチャモンで盗難品扱いされる通貨怖くて使えないよ…
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:49:47.72ID:h8UEE8dg
>>122
そうゆうのが怖いよな
実は何ともなかったってオチでも、ちょっとしたことで不安なるわな
2018/02/15(木) 14:50:38.46ID:6rZZenv3
>>117
和田がちゃんとしてればハッカーも盗まなくてすんだんだ
2018/02/15(木) 14:52:22.84ID:PXHjrApS
>>122
トランザクションが承認されてるなら、そこから先は取引所の問題でしかなくて通貨の種類は関係ないだろ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:52:28.47ID:LXS2qwqs
>>102
現行犯じゃなくても捕まるから
時効成立までひっそり暮らす事だな
torだって匿名性が高いだけで絶対じゃないからな
警察挑発してるから見せしめに頑張るかも
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:52:45.56ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:54:41.91ID:LXS2qwqs
>>122
取引所の問題
そこはCC事件以前からそんなもん
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:57:46.26ID:/tI+xzjy
>>119
考えてみろ。

大口が、うんこ買うか?
2018/02/15(木) 14:58:26.99ID:CGSyrAEU
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:01:48.63ID:lv6oB3VL
いつも思うけど、日本人でhitbtcやyobitに送る人ってなんで?海外にはもっとまともな取引所いっぱいあるじゃん。そこでしかうってない銘柄あったっけ?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:04:15.99ID:6W0Nu4CF
この価格で割高とか言われちゃうとかやばいな


http://klug-fx.jp/fxnews/detail.php?id=415904


FISCOが時価総額上位100通貨のデータから、ビットコインをベースに割安通貨・割高通貨を発表しました

流動性の観点から【割高】と判断できる通貨

1位:ETH +96.23%
2位:BCH +76.52%
3位:XLM +31.80%
4位:XEM +53.43%
5位:MIOTA +43.40%

流動性の観点から【割安】と判断できる通貨

1位:USDT -55.00%
2位:ETC -94.22%
3位:LTC -393.50%
4位:QTUM -817.45%
5位:TRX -473.98%
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:06:38.23ID:h8UEE8dg
>>124
それ みなりんがちゃんとしてれば不要なモザイクなんてかけなかったんだ、って言ってんのと一緒だぞ

みなりん悪くない!ちょーカワユス!
萌え萌えキューーーーン!
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:08:17.31ID:h8UEE8dg
>>132
それすなわち、どれが買いってことよ?
QTUMかTRX?
TRX?
ないない
2018/02/15(木) 15:08:24.22ID:phGbbeL2
>>131
俺の場合、coinmarketcapで該当通貨のページのマーケットタブから扱ってる取引所のリンクを踏んでたどり着くからなんだけど
yobitはあれだけど、hitbtcもだめなの?他にまともなところってどこー?
2018/02/15(木) 15:09:29.99ID:lwG2jE/C
>>135
コインチェック
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:12:25.49ID:y3o58PEp
>>24
海外取引所が財団の要請でネムの入出金を停止しまくってるから
BTC建てでの出来高がめっちゃ減ってる
残ったZaifは円建て取引が主だからBTCの上昇には反応しない
2018/02/15(木) 15:15:59.73ID:zKhBMFI1
コインゲッコで59円に戻ったな。あいかわらずザイフだけ高い
2018/02/15(木) 15:16:03.03ID:6rZZenv3
>>133
イマイチなにが言いたいのかわからんが
CCがちゃんとしてれば防げた事件やん
なんでこのスレのやつらはそこを無視して財団に責任を持っていこうとするのか謎
2018/02/15(木) 15:17:40.64ID:cXaQiQ6U
>>126
ハッキングは犯罪だけど、汚れたネムを売り買いしただけで何の罪になるんだよ?
事情聴取は受けるだろうけどそこまでだろ
2018/02/15(木) 15:17:55.52ID:/5afg85/
>>122
ひどいなw
deposit停止すればいいのに
てかわざわざ安くなってるhitbtcに送るってウンコ付だろ
12762.964953の奴だな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:19:52.60ID:h8UEE8dg
>>139
だーかーらー
CCも悪い
悪いのは認めるが、それ言ったら盗んだやつが1番悪いってことだろうが
2018/02/15(木) 15:20:39.93ID:I+qURJiJ
大量の糞を好んで大量に買う金持ちはこの世界にはいない
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:21:56.55ID:klLiCgku
>>141
hibitてトレード側にコインを移動しないと取引できないから、わかりずらいよね。
2018/02/15(木) 15:24:23.67ID:/5afg85/
口座と取引用に分けるメリットなんかあるのかね?
他の取引所では全然無いよね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:26:11.28ID:8UlTZMRg
ウンコにちなんでクソとかけます
その心は?
2018/02/15(木) 15:27:02.66ID:XhKQhol+
>>122
俺もそれで3nem持ってかれたわ
受け取りメッセージを更新して送り直してみたら行けたから一回受け取りメッセージを変更するのはありかも
2018/02/15(木) 15:32:31.85ID:Djggi/g2
>>142
そらそうやで?ハッカーが悪いのは間違いないよ?
>>124は皮肉やで
世界中で取引所が盗難にあってる状況下で、対策もせずに一つのウォレットに顧客分も全部入れてたわけやん
顧客の資産を守る義務がある取引所が手間と経費ケチった結果がこれよ
ここを無視してみなりんだ財団だって責めるのはちゃんちゃらおかしいだろって話
149永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 15:35:09.32
ハッカーもあんな簡単に5億xem盗めるとは思ってなかっただろうなwww
2018/02/15(木) 15:37:39.22ID:aKyqrrbw
240円をジャンピングキャッチした挙句CCで強制ガチホ
誰かのせいにしないとやってられねぇんだ
2018/02/15(木) 15:37:47.69ID:phGbbeL2
>>145
しらんけど、コールドウォレットとホットウォレット的な安全策じゃねーの?と思ってる
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:39:40.01ID:h8UEE8dg
>>148
どこに責任があるのかがハッキリしてないってこと
2018/02/15(木) 15:41:00.07ID:lwG2jE/C
>>150
なかなかいいセンスしてるな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:41:46.96ID:LK0h6nTn
CCも88円換算で賠償できる金があるなら
犯人からnemを全部買い取れば良いのにな。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:42:28.31ID:U116QFfW
>>132
うんこの適正価格40円とか高すぎるわ
一桁でもありえんのに
2018/02/15(木) 15:47:01.99ID:PXHjrApS
>>154
それでまた盗めばボーナスゲームじゃん
2018/02/15(木) 15:47:31.01ID:rxEpzXnG
うんこなんて金積まれてもいらん。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:47:47.32ID:h8UEE8dg
>>155
0.00000470satoshiが妥当だろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:54:46.94ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
2018/02/15(木) 16:03:39.28ID:XD03V1Jx
>>132
テザーが割安ってどういう意味や
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:05:27.31ID:BDk11MFa
>>147
受取メッセ交換したら、前に送ったのが完全に盗まれそうで怖くてできない。
サーバー全体で10時間前から一件もdepositされてないみたいなのに、ブロックチェーン上だと大量に送られてるから、
メッセ変えても無駄だと思う。

>>125>>128
そうやって取引所の原因にしたままこんな糞通貨0円に慣ればいいわ。
開発が取引所と組んで一般ユーザのnemを盗んでるんだからな。
警察はnem財団を逮捕しろ。
2018/02/15(木) 16:08:22.98ID:Djggi/g2
>>152
責任問題で言えばCCだろ
HFしなかった財団の責任が一番重いって言う人もいるだろうけど
今回の件でHFしてたら今後、他の取引所から盗まれたらまたHFすることになる
今回は5億も盗まれたから特別ってすると後々同じようなことがあったとき絶対揉めるし

価格的にはめっちゃ下がってるけど、今後の普及のこと考えたらあそこでHFはないって判断だったんだろ
nemチェーンにいろいろ乗っかっていくだろうことを考えると、盗まれるたびにやってたら他のサービスへの影響が大きすぎるわ
だからどの通貨も盗難ではHFしないんだと思う
2018/02/15(木) 16:13:41.05ID:XD03V1Jx
取引所の問題なのはわかるけどじゃあどうしたらいいの?の答えが自己責任ってのは日本人の大半は受け入れられんやろな

アメカスなら訴訟全力なんだろうけど
やっぱりアベコインが日本人には一番なんだよ
2018/02/15(木) 16:15:46.94ID:W7UKZCVb
70円いったタイミングで手放したから様子見て買い戻そうかと思ったけど、連動で上がらなくなってるね
3月過ぎるまで様子見かな…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:18:08.10ID:RYKXu5R3
現実問題HFすれば犯人は詰むしみんなハッピーじゃないの、なんでその合理的で柔軟な判断ができないの?もし明らかな不正手段で盗まれた場合はHFするから盗んでも無駄となれば仮想通貨の価値は爆上げだよね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:20:59.59ID:RYKXu5R3
例えば今回の教訓で取引所向けにハードフォーク保険とかやればいいと思うのよ、盗まれたら救済するという感じ、20Gで匿名よりも話し合って欲しい事項だわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:21:24.06ID:h8UEE8dg
>>162
すまん、めんどーなって落ちてた
はいはい
CCが全部悪いでいーね
めでたし めでたし
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:30:44.44ID:x7erui2Q
http://jpn.nec.com/press/201802/20180215_03.html
NECが毎秒10万回の取引を実現するブロックチェーン関連の手法を開発したって。
冒険が嫌いな国内企業にはいいかもね


テックビューロさん大丈夫?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:33:22.76ID:lv6oB3VL
>>165
そんな中央集権的なもの誰がかうの?
イーサが犯した間違いを繰り返すの?歴史を学べよ。
2018/02/15(木) 16:35:26.97ID:QD2neqbL
最近ウンコネタが多いからか韓国がネムに興味を持ってるな
あいつらが絡むとロクなことねーからなー
2018/02/15(木) 16:35:56.00ID:zK80kgOz
仮に秘密鍵がみんなの見える所に置いてる頭CC以下の取引所がいたとして、それで通貨盗まれた時にもHFすんの?

取引所じゃなくて個人のウォレットから大量に盗まれた場合は?

1億XEM盗まれたらHFするけど1万XEM盗まれたら?

盗難事故が仮に毎月発生したら、そのたびにHFしてたら関連サービスは移行コストで死ぬぞ。誰が払うんだそのコスト?

金銭目的じゃないハッカーはそういった攻撃手段でその通貨をHF乱発による機能不全にすることもできるぞ。

HFは魔法の杖じゃないって何億回言ったら理解してくれるのか
2018/02/15(木) 16:39:28.55ID:aKyqrrbw
バナナウンコぱくぱく状態の頭CC民が3行以上読めると思ってんのか
2018/02/15(木) 16:47:26.78ID:ai/Ka9w8
https://twitter.com/fxrekijyuunenn/status/961874046496399360
こマ?
2018/02/15(木) 16:54:23.77ID:/5afg85/
じゃあ一億以上で発動にしようか
ソフトでも可
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:04:24.02ID:RYKXu5R3
イーサ、イークラはちゃんとHFして成功してるから比べる対象にはならないかな、イーサの勇気ある判断は中央集権も中央集権じゃ無いコインも事情により一長一短あるということがわかったし、悪い奴を締め出したイーサのが評価されたのは歴史が証明してる。
何よりも多様性を示し最高のHFをしたのだ。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:04:58.56ID:LXS2qwqs
>>140
盗品を売買するのは犯罪です
善意の第三者に該当するかどうか
組織犯罪だと「事情を知りながら」の解釈が緩いようだ
2018/02/15(木) 17:15:26.73ID:ahSzfmSZ
ネムクラシック
ネムネオ
ネムキャッシュ……etc

ネム財団がソース非公開なので誰もハードフォーク出来ません残念でしたw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:22:42.19ID:YKfl0qTT
着々とXEMも下がって行ってるけど、
BTCが上げてるから気が付いてない馬鹿がこのスレには大量にいそう

そういう知能で仮想通貨やってるから、CCみたいな馬鹿に騙されて盗まれるんだよw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:24:28.55ID:YKfl0qTT
>>165
いままで何百人の人間が個人的に盗まれてきたと思ってんだこの馬鹿はw
そういう個人も救って行かなきゃ不平等だぞ?
あ?w
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:27:03.08ID:YKfl0qTT
今回はCCで盗まれたから早まったけど、
元々XEMなんて梅雨頃には半分以下まで落ちてたよw

去年の5月に最高値をつけて、今回はそれ更新できなかったし、その後半年かけて10分の1まで下げたゴミ通貨なのにw
2018/02/15(木) 17:28:27.94ID:/5afg85/
どこかで線引きが必要であるからどうしてもギリギリで対象にならない人間が出てくるのはしょうがないこと
極論に走るのはいただけないな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:29:42.12ID:lv6oB3VL
>>175
それは結果論過ぎない?
元来中央集権的なものを嫌ったのに、HFしたせいで評価は1度地に落ちたじゃんか。

ただ、その後の仮想通貨バブルのおかげと、イーサ自体の底力でここまできたけど、バブルなかったら絶対に今の状態にはなってないよ。イーサ好きだから批判はしたくないけど、運が良かったのが大きい。これだけは断言できる。

ネムが本質的な所に問題ないのにHFなんかしたら時期も悪いし戻ってこれない可能性が大きい。(くそ時間かかる可能性大)ハードフォークって連呼するアホいるけど、そういった事態を覚悟していってんのかね?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:29:52.39ID:ztwy4oWG
>>43
一気に120円とかになったら困るからガチホだわ。、何度もそんな目にあった。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:34:40.38ID:p7Zlka7B
NEC、「世界最速」ブロックチェーン技術を開発 毎秒10万件超の取引が可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/15/news113.html


どうすんのこれ、ネム……
ぶぼぼぼぼぼ、ブリュ!
2018/02/15(木) 17:35:44.85ID:vvLZ34KR
>>184
勝ち目ないじゃん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:37:12.10ID:KgGzxGBf
そもそもNECはmijin参加だからテックビューロにとっても株は上がるんじゃないの?共同開発だとした場合限定だけど
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:40:39.69ID:p7Zlka7B
マジであえてネムを選択する意味が無さすぎる
ネムの悪いところは全部省いて、新たな非中央集権の速度重視のブロックチェーン通貨を作るべきだと思う
188永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 17:41:50.12
>>184
うんこホルダーにトドメ刺すのやめてやれよwwwww
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:41:50.63ID:AWOo2MZG
>>184
すげえ
トークン出さんの?
出したら買うわ
2018/02/15(木) 17:45:01.64ID:GH8y88EG
ビットレが上げてるぞ爆上げウェーブ来る
2018/02/15(木) 17:47:44.66ID:3HOLu/AG
dpos系は10万今でもいける
eosは平行処理させることで100万いける
2018/02/15(木) 17:48:50.56ID:Sz4NSwwr
ほんの少し上がるだけで煽り減り出すけど分かりやすすぎる
2018/02/15(木) 17:49:59.87ID:zK80kgOz
4000tpsでドヤって順調にリリース時期を延長してるどこかの組織に投げつけてやりたい記事やな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:24:29.31ID:YvMHyqT+
暴騰キタね
2018/02/15(木) 18:26:58.80ID:xpuzd0RE
>>194
はあ?
ふざけたこと言ってんじゃないよ!飯抜きだよ!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:27:59.31ID:wysMlue8
暴騰!(1円アップ)
2018/02/15(木) 18:35:15.86ID:r3cM2Vci
完全に取り残されたな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:38:45.20ID:wysMlue8
あーうんこまじで可愛いわ
このまま6円くらいまで暴落して阿鼻叫喚聞かせてくれんかな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:40:16.49ID:LK0h6nTn
出遅れで買われる可能性もあるけど
通貨自体の印象が悪すぎて無理そうだな。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:47:17.37ID:NEuF9ptE
後で上がるのわかってるから静観
2018/02/15(木) 18:52:35.82ID:TcwUibQd
一度下がっちゃうと連動外れるのはもなモナの時と一緒だな。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:54:37.31ID:RGAegiEl
BTC=POW
ETH=POS
XRP=そもそもブロックチェーンでは無い偽物であり中央集権型
BTCやETHはブロックチェーンであるが、大資本による優位性が高い
NEMはPOIであり、認証システムはP2P方式のため大型PC等の設備投資の意味がなく大資本による優位性は少ない
挌付け
1位NEM 2位ETH 3位BTC 4位XRP
2018/02/15(木) 18:58:27.39ID:9I/eO8mI
クソビッチすら上がったから上がるはずなんだけどな
2018/02/15(木) 19:00:58.02ID:TYidnCRu
一緒にあがんねぇのに下がってるのほんま草
205永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:09.69
ビッチすら?
ウンコインホルダーが何様だよwwwwwww
2018/02/15(木) 19:02:21.27ID:1R0XqNBK
モナオは失せろ
2018/02/15(木) 19:02:51.50ID:ZlsbQCv5
反応するから楽しむんで煽りはシカトしましょう。興味ないなら去ればいいと思います。
他にも魅力的な暗号通貨がありますからどうぞそちらにお逝き下さいませ。
2018/02/15(木) 19:08:48.52ID:zfaF/Kds
>>106
開放されても戻ってこんやろ
もしオレがCC民で戻ってくる気があったら既に同数買っとる
どっちに転んでも損せんのやから
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:10:05.93ID:QPvL5tcw
500億の盗難でHFしないで中央集権の意味あるんですかねー
210永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 19:13:20.12
xemが盗まれたのはCCのせいだけどxemの価値を下げたのはうんこ付けた財団のせいだよな
この状況って実質財団しか悪くないだろ

ハッカーがガチホしてれば普通に上がってたのにな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:39:49.01ID:FGsSj3On
第1世代仮想通貨は
1割程度残して他は消える。
第2世代仮想通貨待ち
2018/02/15(木) 19:39:55.88ID:l7JowlN0
ビットコ連動も上がってるときは無反応で、下がるときだけ連動するようになったな。
まじであがる要素がひとつも無いわ。
2018/02/15(木) 19:42:25.85ID:71YzYX7m
切ったぞプラス10万で終わった
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:45:22.65ID:WdLeRIvV
なんで上がる時は反応せず下がる時だけ連動するんだこのクソ通貨は
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:47:50.21ID:4qtZ1Ty1
買っても色付きのXEMが混ざったら警察の面倒になるかも知れないから買いづらい
2018/02/15(木) 19:48:09.89ID:0O4WlJj/
俺も例のバー行こうかな
何が注文できますか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:49:07.78ID:YNAYh2H7
毎回ここの話の内容も変わらず
チャートも誰が売買してる?状態
終わったな
2018/02/15(木) 19:50:08.80ID:vSOXbPxI
上がるときはジワジワ、下がるときはナイアガラ
2018/02/15(木) 19:51:04.33ID:zK80kgOz
BTC建てが毎日下がり続けてるのほんとひどい
2018/02/15(木) 19:54:29.29ID:l7JowlN0
>>219
XEM/BTC チャート酷すぎるなこれw
2018/02/15(木) 19:55:29.25ID:MV0FAchK
>>216
東村山やぞ
2018/02/15(木) 19:55:37.42ID:Yb3elZX2
円建だと誰も買わないし売ってないな
2018/02/15(木) 19:56:37.75ID:jdrWCU7z
年末80円くらいつけるから平気平気
2018/02/15(木) 20:05:10.68ID:lLlylcGW
>>223
ひっどいなw
225永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 20:06:46.89
すみません、ネムバーってトンスル注文できますか?
2018/02/15(木) 20:11:38.93ID:7fBmf4dJ
ネムバー行ってテンション上がってたアカウント追ってくとつぶやきが今月凄く減ってる
どうした
2018/02/15(木) 20:11:39.13ID:4RIKf3Xv
>>221
関西人やから全然関東の地理わからんねんけどどんなとこなの?それ
2018/02/15(木) 20:17:34.91ID:RsIZ5zjU
>>169
クローズドソースのウンコが非中央集権を語るな
2018/02/15(木) 20:21:59.63ID:auOPnoAW
>>221
東村山かよ!うどん食うついでにいくか?
2018/02/15(木) 20:23:09.00ID:RsIZ5zjU
>>202
NEMのPoIはPoSの改悪である
https://twitter.com/i/moments/957247510321381376
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:25:47.04ID:wysMlue8
>>225
申し訳ありません それにはお答えできない形になっておりまして
近日中には株主に伺いをたててからお答えできるめどがたつかとおもいます
2018/02/15(木) 20:28:19.65ID:zK80kgOz
面白いから東村山でもいいけど
なぜぐぐらないのか
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:28:50.84ID:H4+Fzumd
>>227
東京でも山の方。
田舎に近い感じ、恐らく地価も安い方だと思われ。
2018/02/15(木) 20:29:20.85ID:RYKXu5R3
HFしてりゃ強力な信者ついたのに勿体ない
チャンスは終わったな、非集権なんて誰も望んでないんだよ、欲しいのは救いだよ、救い。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:30:25.35ID:wysMlue8
いやーくそだな
信者がどんなに擁護しても価格は正直
2018/02/15(木) 20:31:33.73ID:kzxmq4KL
>>233
そうなんだーいいやん、のどかな場所で
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:31:53.17ID:i5iLjxNn
なんで60円割るかなこのポンコツは
2018/02/15(木) 20:37:07.43ID:pmwOjeF4
もうあかんからやろ。投機家もアホやないでな
2018/02/15(木) 20:52:42.20ID:9XjpffCs
財団無能やからしゃーない
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:52:52.88ID:CbCSDr0h
ネムのハーヴェスト機能は今後デメリットになるね
速度重視の分散型台帳だったらボランティアでサーバ運用してもらっても成り立つはずだから
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:55:36.29ID:/tI+xzjy
今後、中央集権がブロックチェーンを使った送金システムを続々と開発する流れは確実
仮想通貨なんざ、金融業界に相手にすらされなくなる

世界中の犯罪組織のマネロン需要しかなくなる
それを見越してG20で仮想通貨規制の枠組みを決めていく

イーサ、ライトコイン、リップル、ネム、リスク、モネロetc消される運命にあると早く気付いた者勝ち

生き残るのは、一部のメジャー通貨と、コミュニティ通貨。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:55:46.30ID:klLiCgku
>>98
そこは、逆張りで買うべきだろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:57:59.21ID:zMVhQluX
ひどすぎるわ このくそ通貨
子供を笑顔にできるだけうんこのほうがマシなレベル
2018/02/15(木) 20:58:57.48ID:OPWE1PuG
くそ通貨氏ね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:03:35.63ID:CbCSDr0h
ハーベスト機能がネムのデメリットになる理由
多くの人が求めている仮想通貨とは
一部の人達が利益を得るのではなく、全体が公平に仮想通貨のメリットを受けられること
つまりハーベスト機能による不当な手数料、一部の利用者への資本搾取が存在する意味がない
高性能で低手数料にすることが可能なのに、資本搾取したいがためにハーベスト機能をつけていることが問題
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:12:01.70ID:s6nxqABp
今日で確定したな
NEMは本当に終わってしまった通貨ということが
正直40円ぐらいになったら買おうかと思ってたがまったく興味薄れちまった
もうザイフもCCもNEM引き上げでいんじゃねえの
誰も買わないっしょ
2018/02/15(木) 21:12:29.85ID:qGyTmITi
カタパルト今月来るってマジ!?
2018/02/15(木) 21:16:09.06ID:OPWE1PuG
>>247
いま好材料きても無反応に決まってるから。
Ccが復活してネムを再度取扱出して正常運転になったらカタパルト発表してほしい。
Ccが復活できなかったらうんこコインも終わり
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:16:14.68ID:PzNQkszD
肩パッド買ってヒャッハーしようぜ
2018/02/15(木) 21:19:38.45ID:vvLZ34KR
きたところで上がらない、上がってもうんこつきが売りに出される
けど出さないと後発コインに押される
もう厳しい状況
2018/02/15(木) 21:21:06.26ID:SE9dBqdV
肩パット来たら逆にまずくないか?
高速で飛糞するんだろ?やばすぎないか?
2018/02/15(木) 21:21:36.40ID:SxO1kP5u
もうこれは完全にあかんかもしれんね
2018/02/15(木) 21:22:30.01ID:luUuhrBx
ネムで脱毛は無理だったね〜
諦めて損切り
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:22:47.74ID:H4+Fzumd
ウンコばら撒き機ヒャッハーネム!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:23:08.47ID:i5iLjxNn
今日上がって60円割らなきゃまだ芽があるかなとも思ってたんだが
とても残念だ
2018/02/15(木) 21:23:10.90ID:vvLZ34KR
ハッカーNEMがある限り未来はない
2018/02/15(木) 21:24:00.16ID:OPWE1PuG
ウンコが早く動こうが遅く動こうが誰も興味ない。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:27:06.64ID:CbCSDr0h
ハーベストがデメリットになってる
って言う意見に反論ないわけ?
2018/02/15(木) 21:28:13.53ID:lLlylcGW
もうだれも期待してないからどうでもいいよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:29:50.00ID:8UlTZMRg
この感じだとネムバー営業厳しくない?
人来なくなっちゃうじゃん
ウンコネムのせいで
2018/02/15(木) 21:32:55.68ID:J+bQqg2r
お前らホント我慢できない性分だなー
Zaifで回転ばっかしてるアホが多いから当然か
2018/02/15(木) 21:35:27.51ID:45VjtEjt
うんこネタ飽きた
新しいのないのか
2018/02/15(木) 21:43:04.33ID:lLlylcGW
>>262
まるでうんこ以外に語ることがこのゴミにあるような言い方だな?
何があるんだよ?あ?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:44:19.45ID:H4+Fzumd
>>263
ウンコじゃないならチンコかな?
高速チンコ振り回し機とか?www
2018/02/15(木) 21:44:38.27ID:CpGtnnKQ
そういえば今ごろ一時期はやったライゾーさんはどうしてるんだろうね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:47:06.56ID:1hOEAXn1
Coinbase CommerceがBCHフルサポートで公式ローンチされた。これでBCH支払い対応のオンラインショップは飛躍的に伸びるだろう。誕生から僅か半年でここまで成長したビットコイン(BCH)のサポート層の厚さが分かる。BitpayのBCHフルサポートも近日中には始まるはず。
2018/02/15(木) 21:49:38.23ID:MV0FAchK
>>265
奥さんインフルB型
子供を保育園に預けられず
バイト休んだ結果6000円のロス

心にポッカリ穴が空いている
金返って来ることを待ち望むライゾーwww
2018/02/15(木) 21:51:39.81ID:xYhqChPn
>>245
NEMのPoIがベストとは思わんけど、じゃあキミ的に全員が公平に恩恵を受けられるコンセンサスアルゴリズムって何?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:51:51.89ID:mMtWUBiv
18円〜23円辺りでうろちょろしてた時期が懐かしいと思ったらまだ3ヶ月しかたってなかった
2018/02/15(木) 21:53:47.30ID:RYKXu5R3
HF成功した、イーサ&イークラバーにすればいいでしょ、今これ担ぐのは恥ずかしいな
2018/02/15(木) 22:01:38.58ID:Sz4NSwwr
pol が一番とは思わないけど不公平かどうかで言えば他のが不公平なのに何故かネムが槍玉にあげられるな。自分の持ってる暗号通貨の特性わかってないのか?持てば持つほど報酬得られるのと使えば使うほど報酬得られるとじゃ全然違うと思うんだけど。
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:03:57.32ID:rbln74q7
糞にぎりのうんこマンのくせにえらそうなのが多いな今日は
2018/02/15(木) 22:05:32.85ID:Sz4NSwwr
ID:RYKXu5R3
こいつ何回ハードフォーク言うねん
乞食か?笑
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:06:01.74ID:H4+Fzumd
>>271
それはだね、このCOIN盗まれてるんですよ全体の5%も
で、それが凍結もHFで消されてもいないわけですよ。

これほど今、やり玉に挙げられる条件が整ってるのはないんですよww
2018/02/15(木) 22:06:20.08ID:MYO7Dsuz
欲しいものは欲しいのだ
2018/02/15(木) 22:06:21.36ID:RsIZ5zjU
>>271
詐欺師に騙されるバカ
PoSの方が余程平等

NEMのPoIはPoSの改悪である
https://twitter.com/i/moments/957247510321381376
2018/02/15(木) 22:09:42.18ID:MYO7Dsuz
>>274
そのいってる意味はわかるし別に内容はいいんだけど、今回の件の話じゃなくて何かとハーベスト関係で不公平だとか言ってることに疑問だしてるんだよ 
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:10:10.00ID:8UlTZMRg
POSよりPOIって使わないと増えにくい要素が余計に邪魔だろw
POSの方がシンプル
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:10:11.96ID:i5iLjxNn
人の噂もー

桜の咲く頃には笑えるやろか…?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:55.30ID:H4+Fzumd
>>277
たたけりゃどんな理由でもいいんだと思う。

俺は、このPOIの仕組み現状は仕組みが安かった時のままで、問題多いからあれだけど
緩和なり、改良なりで結構いい仕組みになるとは思ってる。
2018/02/15(木) 22:17:31.22ID:RsIZ5zjU
超大量に入出金されているZaifのホットウォレットが重要度492
http://chain.nem.ninja/#/search/NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
2015年に入金後放置状態の金持ちウォレットが重要度892
http://chain.nem.ninja/#/search/NDEVPOSK4OMR4PRTLYFHX4W5QTOND7TZDT2DTU4Q

これがPoIの真実
ただの金持ち優遇
2018/02/15(木) 22:19:12.34ID:TYidnCRu
今の時期に値動きないのは買おうってならんよなぁ
安定が称賛されるのはまだまだまだ先だろうし
2018/02/15(木) 22:19:49.49ID:9G+HD0Or
POIがダメだと思いませんけど、POSより良いって意見は到底納得出来ません
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:21:30.14ID:H4+Fzumd
POIもPOSも総じて実験なんだから今騒いでもしょうがないこれが唯一の事実。
2018/02/15(木) 22:34:15.84ID:LlnfNTvY
こんなうんちいらないPOI
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:37:20.89ID:LZW4AQfh
>>281
金持ち有利じゃない投資投機を教えて欲しい
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:39:17.85ID:NEuF9ptE
今日はハーベスト収穫あったわ

https://i.imgur.com/oWhYfUx.png
288永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 22:39:57.68
>>287
快便だなwww
ウンチブリブリブリィwwwww
2018/02/15(木) 22:42:34.97ID:zK80kgOz
BTC建てこのままだと来週には4000sat行くぞ
そうなったらいよいよ40円だ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:54:27.66ID:W/f7Se87
>>287
2万xemもってるとかすごい恥知らずだな
おれだったらこんなもんさらせんわ
その勇気にトンスルで乾杯!
2018/02/15(木) 23:00:25.57ID:phGbbeL2
なんかNECが凄いの開発したみたいだから、今更カタパルトが来てもインパクト薄くなるな
2018/02/15(木) 23:00:43.28ID:5DeVCXYG
まだネム損切りしないで持ってるアホもいるのか草
10円以下になってから狼狽売りしても手遅れ
293永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/15(木) 23:03:24.95
呑気にハーベストなんてしてたら余裕で赤字なんだよなwww
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:06:42.75ID:mMtWUBiv
ここって年明け参入者しかいないの?12月が全体異常だっただけでネムもちゃんと伸びてるじゃん
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:12:37.24ID:W/f7Se87
ぅーんこぶりぶりだょ! うんこぶりぶりだよ!
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:23:27.42ID:LXS2qwqs
>>281
POSの方がいいの?
2018/02/15(木) 23:28:56.49ID:RsIZ5zjU
>>296
ETHのCasper調べてみろ
PoSには富の集中以外にも色々問題点があってそれを解決しようとしてるんだが
NEMのPoIは重要度(笑)だから平等だと嘘を付いてる上にそういった問題点放置のゴミシステムだ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:29:20.21ID:/B8FZt+8
POWだろうがPOIだろうがPOSだろうが
需要が無ければみんな等しく無価値だと気づけよ
いくら公平だろうが電力をかけようが無駄なんだよ
需要と供給なんだわ小学生でもしっている
2018/02/15(木) 23:31:49.02ID:irAy1Pr5
ネムだけなんでこんな無反応なの?
上げ相場の時はリップルと同期してるイメージだったのに
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:33:05.73ID:pa3/G8zV
もうこんなゴミを買うやつがいないからだろう
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:33:24.65ID:/B8FZt+8
投機需要すらなくなっている証拠だろ
2018/02/15(木) 23:34:26.13ID:h8pwhgG2
BTCがこれだけ上がってるのにNEMはほとんど上がらないとかどうしたらいいんだ・・・
2018/02/15(木) 23:36:00.86ID:dzEtKhWq
カラーボールの塗料が付いた札だもん
誰も買わんだろ
2018/02/15(木) 23:36:15.63ID:/mg+DFk2
びっくりするぐらいXEMだけ上がんないやんけ
2018/02/15(木) 23:36:49.67ID:5xOlyWWU
そりゃ渦中ですもん
2018/02/15(木) 23:39:34.92ID:yJx7ANnW
平等平等ってさー
結局は金持ちがさらに金持ちになる仕組みはしょうがないでしょう
ただ、貧乏人が唯一金持ちになれるのが価値のない時に価値を見抜いて集めるという逆転方法がある
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:40:13.35ID:NEuF9ptE
去年も半年くらい動かなかったから待てば上がるよ
2018/02/15(木) 23:42:03.57ID:c8XxyL4n
ウォレットにウンコ着くと終わりだからな
大口なら尚更怖くて撤収するだろな
ウンコ消したら値は戻る
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:42:40.16ID:rSjFJIOj
>>299
ちょっと上に書いてあることすら読まない程馬鹿なのかね。

0274 承認済み名無しさん 2018/02/15 22:06:01
>>271
それはだね、このCOIN盗まれてるんですよ全体の5%も
で、それが凍結もHFで消されてもいないわけですよ。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:44:10.94ID:rSjFJIOj
0241 承認済み名無しさん 2018/02/15 20:55:36
今後、中央集権がブロックチェーンを使った送金システムを続々と開発する流れは確実
仮想通貨なんざ、金融業界に相手にすらされなくなる

世界中の犯罪組織のマネロン需要しかなくなる
それを見越してG20で仮想通貨規制の枠組みを決めていく

イーサ、ライトコイン、リップル、ネム、リスク、モネロetc消される運命にあると早く気付いた者勝ち

生き残るのは、一部のメジャー通貨と、コミュニティ通貨。
2018/02/15(木) 23:44:50.58ID:H0IZw9Yw
悪いイメージついちゃったからね、なかなか厳しいだろうなぁ
2018/02/15(木) 23:45:32.39ID:t7L2ojrR
>>286
平等を謳ってるからタチが悪いって話じゃないんか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:46:46.90ID:U116QFfW
去年と状況違いすぎわろた
ネム信者あたまいってるん?
2018/02/15(木) 23:50:06.46ID:TKczWeu3
ハーベストの参加条件は草コイン当時のルールじゃなくて
今の通貨価値で見直すべきだろって意見はあって
一応財団の副理事レベルまでは着信してはいる

ま、カタパルトいつまで経ってもリリースしないからリップサービスの可能性も高いけどね
2018/02/15(木) 23:52:22.12ID:t7L2ojrR
>>310
え?こいつアホなん?
むしろ追い風やろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:52:55.20ID:H4+Fzumd
ハッカー捕まえるかコインHFして盗難コイン消し去れ!
そうすればすべて解決なんだ!

非だか何だかにこだわるな、金欲しい奴にウンコなんて無意味なんだよ!
2018/02/16(金) 00:01:21.29ID:Sb0DyIuS
盗難があった1月から今日までの取引全部ロールバックした上でハードフォークしないと行けないと思うんだが
それがどれだけ非現実なこと言ってるかHFガイジはいい加減理解しろ

台帳の書き換え無しでHFしたってハッカーはAirDropもらうだけだぞ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:03:29.17ID:i4Y/Z2bA
ハードフォーク言ってる人
ビットコイン詐欺はハードフォークしなくてもいい?
https://www.ccn.com/austrian-bitcoin-scam-10000-victims-lose-12000-btc-115-million/
2018/02/16(金) 00:04:05.13ID:PaHZtMgc
>>317
すぐにHFしなかった無能財団
2018/02/16(金) 00:08:02.81ID:nwHhSzUi
馬鹿じゃねえのこいつら
https://i.imgur.com/SfL7kUT.png
2018/02/16(金) 00:09:29.85ID:L4k8NV1d
>>320
これはひどいw
2018/02/16(金) 00:15:06.65ID:VaQBvRik
>>320
すげー
2018/02/16(金) 00:15:52.96ID:fbkEvknI
ドン引くくらい上がってないの見て面白かったから煽りにきました
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:17:08.15ID:JUK2EkWU
>>320
もう上場廃止でいいわこんなゴミ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:18:49.35ID:+jv8sZz7
btc建ひどすぎで笑う
326永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 00:26:18.91
大口挟み撃ちwwwwwww
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:32:11.79ID:SA6cX4rZ
>>320
これ同一人物じゃね
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:32:17.56ID:8txbO8zn
盗難されるわホワイトハッカーが守るとか言って結局売られまくるわ挙句にホワイトハッカーさんは乞食に成り下がるわ控えめに言ってゴミやな
2018/02/16(金) 00:34:10.78ID:GWkZhEsD
まあ今買っちゃだめなコインなのは間違いないね

損切りラインレベルのホルダーは中長期的なスパンで上がり目がくるのを待つしかない
2018/02/16(金) 00:37:40.21ID:sEWzTu6k
世の中のnem全部パクられたらいいんじゃないかな
2018/02/16(金) 00:39:10.26ID:GWkZhEsD
>>330
天才 平等 富の再分配の始まり
2018/02/16(金) 00:42:52.81ID:bB30WYpR
真面目にCCホルダーは助かったんじゃないか
100とかでちゃんと手放せた人は別だが
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:42:59.52ID:Q5/HEhvj
>>320
これがネムの特産名物うんこサンドですよ
2018/02/16(金) 00:50:25.58ID:Sb0DyIuS
上がってないというか実質下がってるんだよなこれ
BTC建てがクソ下がってBTC自体が上がってるから相殺されてヨコヨコしてるだけで
BTCがガラって90万まで戻ったら40円台よ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:55:07.13ID:zMNDUtX+
botしか取引してね〜w
2018/02/16(金) 01:05:56.15ID:/2JrA/VK
ネムにコインチェックが訴えられるんじゃね?
糞つきネムを生み出したのは、コインチェックの管理の甘さなんだから
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:15:28.33ID:E7ZeaBpB
マウントゴックスの様に消えてなくなると、ネムも終わりそうだよ
日本で取り扱ってるのザイフとCCだけじゃん、まあ、盗まれたんだから仕方ないな
2018/02/16(金) 01:17:37.86ID:oxoxT9cX
>>320
59.0001君かわいそう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:23:51.04ID:0dP+iAAI
なんや?59円も割っとるやないか!
2018/02/16(金) 01:24:06.71ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 01:24:22.83ID:ObAgRikT
海外取引所
https://i.imgur.com/PnPMFWa.png
>NEM財団の方針により
>盗難XEMの現金化阻止の観点から
>当面の間XEMでの入出金を停止します

ワロリンw
財団の方針でキレイなネムも要らないってよw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:25:23.64ID:JUK2EkWU
オワコイン
2018/02/16(金) 01:28:41.13ID:PaHZtMgc
全ての取引所がNEM取り扱いやめれば絶対に下がらない最強コインの完成じゃんw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:43:25.45ID:/Z9e+6pd
さっさとHFしたらコインチェックも取引再開してたかもな
ほんとコインチェックも財団も無能
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:43:28.82ID:0dP+iAAI
これ起きたら40円割ってんじゃねぇの?
2018/02/16(金) 01:48:53.96ID:RZhrELga
60で利確してよかった
2018/02/16(金) 01:48:56.84ID:fbkEvknI
CCも顧客も相場も全部救おうと思ったら救えたのにそれをしなかったんだからマジで印象悪い
変なネカマうんこ投げつけニートと関係あるのもさらに印象悪い
2018/02/16(金) 01:57:46.47ID:U1Kd+IFd
ウォレットから経路追えるなら取引所に入出金させるなとか頼む必要ないよな。
HFを除く、何か超弩級なウルトラCの方法がないなら通貨の自殺に等しい。
2018/02/16(金) 02:02:54.88ID:2vhpcd3y
30円台まで行くから焦って買うなよ〜
詳しくは言えないけどこれマジだから
2018/02/16(金) 02:13:00.31ID:X55kpAnN
240円掴み(500万分)が助かることを祈りますよ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:17:52.43ID:JUK2EkWU
助かりませんよ
2018/02/16(金) 02:29:33.15ID:ObAgRikT
死んだ通貨の値動きはモナコインが参考になる
2018/02/16(金) 02:32:56.10ID:6uc5YRY7
50円でスライディングキャッチしたXEMは助かりますか?
2018/02/16(金) 02:35:06.05ID:XrSHKtwd
ネムだけくっそ弱いなw

他の仮想通貨はどんどんあげてるのに
2018/02/16(金) 02:43:16.74ID:SGznl+Ky
>>349
何の根拠もないただの勘だろ
2018/02/16(金) 03:08:30.95ID:VEKm8xwz
感というか願望じゃね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:08:53.52ID:hJX8Zvd/
2月15日、NECは自社のプレスリリースで、毎秒10万件以上の取引記録性能を達成する世界最速(※NEC調べ)のブロックチェーン向け合意形成アルゴリズムを開発したと公表しました。

カタパルト雑魚やんけ!
2018/02/16(金) 03:23:07.01ID:VEKm8xwz
カタパルトは、有用性が認められてネムを決済に採用する企業なんかが出て初めて
価値を底上げするものだよ。
そんな日は来なさそうだけど。

発表だけで喜んだら高掴みするだけ
2018/02/16(金) 03:45:26.99ID:nXqJ6zB6
ダークウェブの取引所とやらを止めないと犯人勝利確立どんどん上がってない?
360永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 03:50:09.52
上がってるどころか敗北要素ないんだが
買ったと思ってるのウンコ投げハッカーと下痢財団だけだぞ
2018/02/16(金) 04:08:45.13ID:YAML/Q+W
悲報です!
CCスレに社員降臨してるわ
もう俺のCCネムたんは返って来ない
(´;ω;`)


【CC】Coincheck 181【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518591349/
2018/02/16(金) 04:10:04.11ID:tuUe4Ed4
NEM1円へ
和田「NEMの返還可能になりましたああああああああ!!NEMで返還しますううううううう!!!!!w」
2018/02/16(金) 04:49:44.92ID:bJnvM2hT
nemで返してくれるなら爆上げ
88円で返しても爆上げ
2018/02/16(金) 05:07:54.30ID:d0i8i9Hg
他の仮想通貨が上がってきているのに、NEMのみ下げてて笑えるね
2018/02/16(金) 05:13:13.83ID:hCq6xDmO
BTCが上がってるだけで他もさほど上がってないよネムも60くらいにはいくでしょ
2018/02/16(金) 05:29:24.60ID:nOJfzR/K
北のチョンコロ、ガメたnemの80%位をタダでバラまけばいいのにな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:32:26.51ID:qmgmGWYQ
昨日の昼頃ナノウォレットに知らない人から0.000000xem送られてきてるんだけど何これ?ただの宣伝?

メッセージは
Middleman is humanity's main burden. Without middlemen, the efficiency of all social interactions would
increase several-fold. And, as a consequence, the purchasing power of consumers' money would increase, too.
This could only be a dream before. Join cryptaur.com ICO now and get 20% discount investing XEMs only!

アドレスはNAB634ーから始まってる

ついでにネムブック繋がらないし色々怖いです><
2018/02/16(金) 05:37:38.05ID:9RZMPVWg
>>363
XEMで返されたら売られて下がるぞ
JPY88円で補填されたら上がる
2018/02/16(金) 05:42:26.82ID:d0i8i9Hg
xemで返すなら準備段階で、結構上がるだろ
2018/02/16(金) 05:50:07.09ID:5YKYSi6C
>>367
単なる宣伝っぽいね

https://i.imgur.com/RdhneGY.png
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:06:21.55ID:qmgmGWYQ
>>370
わざわざ翻訳すみません
盗難の犯人からかと思ってびびりました


こんなこと今までなかったんですがよくあることなんでしょうか?
あとネムブックが403 Forbiddenで今朝から繋がりません
みなさんちゃんと繋がりますか?
2018/02/16(金) 06:16:34.91ID:Z9wYUb98
もうダメだな。
https://www.youtube.com/watch?pxgcWWUFd4
2018/02/16(金) 06:18:14.67ID:Z9wYUb98
URLパラメタ消えるのか。
https://goo.gl/XiP3ii
2018/02/16(金) 06:38:37.74ID:B6719aua
数時間で事件は解決するとか言いながら
何か進展あったんかい
2018/02/16(金) 06:43:43.33ID:bJnvM2hT
>>364
ネムだけ下がってることにしたい売り煽りが必死で笑える
それとも視野が5度くらいしかないのかな?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:49:10.95ID:k8bVKjBL
>>375
ほぼネムだけ下がってるだろ
いや、下がってるってかヨコヨコだろ
2018/02/16(金) 06:50:54.95ID:Sb0DyIuS
>>371
うちのウォレットにも来たわ
ICOをXEMで買うと安くするよってスパムやな多分
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:51:13.41ID:Jt1GNiND
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 07:06:17.17ID:i4Y/Z2bA
https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
ザイフもCMはじめたのか
2018/02/16(金) 07:06:27.11ID:EmXTUo8/
みんな戻ってるのになんでNEMだけ低いままなの?
2018/02/16(金) 07:06:28.26ID:d0i8i9Hg
>>375
す、すまん
なんか気に障ったかなw

買う気も売る気もないが、
btcもethもmonaですら上がってるのにxemのみ微減してたのでww
2018/02/16(金) 07:14:37.22ID:dBTIkhhS
BTC建てが順調に下がってるのってハッカーの売り分も反映されてんのかね
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:17:33.37ID:15yUkxQ7
jk17物貰ってばっかで仕事してなくて草
2018/02/16(金) 07:19:45.18ID:Sb0DyIuS
追跡作業は水面下で行ってる、っていう建前なんだろうけどツイートだけ見るとただの乞食だよなw
2018/02/16(金) 07:25:55.14ID:KfYgges1
ハーベストって金持ちが貧乏人から搾取する現在の金融システムと同じだからな。
速い送金だったらステラでいいよ
2018/02/16(金) 07:34:12.65ID:hCq6xDmO
>>361
どいつもこいつも暇で羨ましいわ
2018/02/16(金) 07:38:46.58ID:Xq6TAtXK
誰かがネムを1000万円分大人買いしてくれたら爆上がりなのになー。

お前や!お前がネムを買うんや!
2018/02/16(金) 07:42:30.92ID:4hm+mVH+
ハッカーが売り終わるまで上がりようがない
2018/02/16(金) 07:44:43.01ID:gIX2p5/u
何月頃に上がると思う?
ゼウスもうすぐだけどどうかな?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:54:56.65ID:KQraMx8n
なんか底なしに下がりそうなんだけど、売っといた方いいかな?
58円掴みです(^-^;
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:59:44.60ID:PcQSBiNu
>>390
売ったわ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:17:18.19ID:F3LXKN7U
いっそ20円とかになってくれ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:19:47.06ID:221CzaBM
60円前後で価格維持している奴が力尽きれば
一気に下がるだろ
2018/02/16(金) 08:22:11.74ID:tVauLnKt
5億ネムって毎日100万ずつ売っても1年以上かかる計算か
これは当分厳しいと思われる
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:38:29.38ID:pgwqF4GW
今から上がるよ!62までだけどね!
2018/02/16(金) 08:43:48.26ID:TWVEoRSZ
60台に比べたら売板すっかすかでちょっとこつけば60行くのに誰も買わない。それ以上に売り浴びせがやばい。
一晩中成売りしてる大口がいる
2018/02/16(金) 08:45:09.77ID:TWVEoRSZ
この売り浴びせは盗難ネムをクリーンに買えたのを現金化してるのを疑うレベル
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:45:43.32ID:ZlXOg+MZ
フィスコがイーサやネムは買われ過ぎなんて記事だすから対BTCで下がってんだよなー。
下がってんのはネムだけじゃないところが大事。そのうち買い戻されるよ。
2018/02/16(金) 08:45:49.57ID:MYARipvk
4月まで60ヨコヨコでいいよ
2018/02/16(金) 08:48:02.76ID:dBTIkhhS
ヨコヨコできてるのはビットコが順調に上がってるおかげやぞ
BTC建て死んでるんだから
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:57:35.92ID:5/o7VjaY
ネム衰弱死
2018/02/16(金) 09:04:11.05ID:KW3sKAyg
>>379
カス中のカス
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:14:10.84ID:pgwqF4GW
爆上げカウントダウン
2018/02/16(金) 09:27:46.62ID:cm29fNgf
年末には1000円くらいやろな
2018/02/16(金) 09:30:01.36ID:ymwnzxEn
上がってきた
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:28.42ID:pgwqF4GW
>>405
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:36:52.71ID:pgwqF4GW
>>405
期待していいよー
2018/02/16(金) 09:39:23.91ID:MUTRvWL+
なんでzaifあがらないん?
レート操作ですか?
2018/02/16(金) 09:42:41.75ID:3K9M+fVP
俺絶叫マシン苦手なんすよ
2018/02/16(金) 09:44:30.97ID:++Bb0g1Y
>>309
いや俺はバカだけど常識的に考えたらむしろそれって価格上がるんとちゃうんか
犯人が他通貨に換金しまくってるから上がらないと?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:46:16.31ID:RFJ0yG06
>>408
ザイフはネムの値段の平均より1円以上高くなってるからむしろ上がりすぎだぞ
2018/02/16(金) 09:46:54.33ID:4f8RFZzA
ほかの通貨さんは頑張ってるのにネムだけ上がりしょべーなぁ…和田とメガネ死ねばいいのに
2018/02/16(金) 09:48:59.84ID:mTsLbHwv
ゴミネムまだ持ってるアホいるの?草
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:49:34.02ID:4Lbi60fl
ネムだけゴミのようだな
2018/02/16(金) 09:50:01.53ID:RFJ0yG06
今見たら+0.5円だった。平均59.1でザイフは59.6だから
2018/02/16(金) 09:52:19.39ID:4f8RFZzA
あれだけバカにしてたモナの方がはるかに上昇率高いんだよなぁ
2018/02/16(金) 09:54:36.27ID:lRqw29DN
久々煽りにきたわw
けど煽れる信者もいなくなってんな〜
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:59:03.01ID:EizAAvm5
10000XEM以上ないとハーベストで増やせないからなあ
rich to richが酷いよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:01:44.82ID:7FJOENAC
ここから上げていこう
2018/02/16(金) 10:02:59.64ID:ymwnzxEn
BTC110いきそう
2018/02/16(金) 10:04:39.24ID:ymwnzxEn
剛力効果だな(適当)
422永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 10:09:44.58
コムサは爆上げしてるけど今どんな気持ち?www
2018/02/16(金) 10:13:41.53ID:zH/CI00+
モナの印象悪くなるから止めない?
424永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/16(金) 10:15:03.78
>>423
俺はXEMのハーベスターだったが暴落後モナに乗り換えた先見性の持ち主だ
このウンコインの行く末を見守る義務はある
2018/02/16(金) 10:19:14.55ID:M7YG2hAi
この下痢便まだ60円切ってんのかw
どーすんのよw
2018/02/16(金) 10:22:47.19ID:JGqTc43Y
アビトラうめぇwwwwザイフのやつらマジ鴨でわらうw
2018/02/16(金) 10:23:04.63ID:zH/CI00+
口汚くなる必要性はないでしょう
それか、そのコテハン止めてほしい
まあ、個人の自由だけども
2018/02/16(金) 10:25:24.18ID:JGqTc43Y
しかもBTCにする時BTC少し落ちてて倍うめぇw
2018/02/16(金) 10:32:52.80ID:dggLGb8F
60円で全部売った。さらば!
2018/02/16(金) 10:39:44.54ID:3QcmFLbx
とりあえず全部売ってザフト買った、ザフト売ったら買い戻すわ
2018/02/16(金) 10:48:24.57ID:eQTQYLZe
こんな糞コイン二度と買わねぇ早く消えてほしい
2018/02/16(金) 10:50:13.07ID:eXPCEvJL
肩パットなんか実装しても営業力スカスカ&盗難時になにも対処しようとしない無能が管理してるコインなんて犯罪者しか売買しないだろ
完全にオワコインになったんだよそろそろ気づけよバカ信者
2018/02/16(金) 10:50:50.76ID:r5I2RS0y
>>374
もうすぐ一ヶ月を経過しようとしています
2018/02/16(金) 10:51:22.71ID:VAhukqJc
>>383
ただのほしいものリストおじさんだったんか…
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:52:19.27ID:SBE/zoHz
>>426
かなりサヤ開いてるね。
これはマジでノーリスク。
2018/02/16(金) 11:22:58.89ID:ffrER8Mi
>>426
どうやるのー
2018/02/16(金) 11:26:20.87ID:SeQfBzf9
アビトラ、セルフGoxしそうで怖い
2018/02/16(金) 11:29:11.74ID:wUGFmZrC
>>436
おちえなーい
2018/02/16(金) 11:31:28.87ID:ffrER8Mi
>>438
教えてー
2018/02/16(金) 11:38:59.94ID:YuV7n0NI
やさしい自分が教えてあげよう
まずはzaifに日本円を入金
Btcを買う ナノウォレットでネムをアドレスを作る ハッカーのサイトにナノウォレットのアドレスをいれてBTCを送金 受け取ったやつをzaifで換金
これを繰り返すと10回くらいで10倍になってテレビにも出られるし警察と会える
2018/02/16(金) 11:48:25.51ID:2Y2jnW5F
円建てだけ異様に高いから円→ビットコ→ネム→円でノーリスクで円増えて草
2018/02/16(金) 11:51:05.12ID:ffrER8Mi
>>440
ありがとうございます!
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:53:31.28ID:qsSc/3br
>>368
その前にCCが買うだろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:59:32.21ID:HpQFAqlr
年末4,500円を信じろ
2018/02/16(金) 12:02:17.19ID:YuV7n0NI
Zaifの重すぎない?w
2018/02/16(金) 12:06:45.51ID:EYceRbhS
>>441
どことどこでやってる?
2018/02/16(金) 12:08:58.18ID:YuV7n0NI
CC
2018/02/16(金) 12:14:40.06ID:M7YG2hAi
NEMの読み方をおしえてください
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:15:45.15ID:221CzaBM
年末4.500円を信じろ
2018/02/16(金) 12:18:26.90ID:uZhkZYNR
>>448
ネ→ム↓
2018/02/16(金) 12:19:10.66ID:M7YG2hAi
ゲ→リ↓
2018/02/16(金) 12:22:54.38ID:YuV7n0NI
>>449
怖いこと言うのやめて
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:23:06.89ID:+mvY5cg9
XEMwwwwwwww
https://i.imgur.com/n2OOxh0.png
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:24.28ID:JD4NpRtN
>>453
おいおい調子良すぎるだろ
-90%いこうぜ
2018/02/16(金) 12:33:29.51ID:NM6RvjQE
何か材料待ちなのかな?
80円くらいは行きそうだね
2018/02/16(金) 12:34:25.50ID:YuV7n0NI
材料とは一体…
2018/02/16(金) 12:39:22.17ID:ZvrpaYIN
BTCの下げには連動してるから50円切るわこれ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:43:09.51ID:SsWZLZUO
これマジなん?

862 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 12:40:49.86 ID:V9ekwnPO
流出したネムがどんどん他の仮想通貨や複数の海外口座で換金されまくっててワロタ
海外取引所もネム財団の呼びかけ無視
数年かければ全額換金完了するだろ
2018/02/16(金) 12:43:52.61ID:YuV7n0NI
数年もかからないんじゃない?
2018/02/16(金) 12:45:22.31ID:0vVSJxzB
>>458

NHKで25億円分ゆうてるね。どのレートか知らんけど。

コインチェック 流出の仮想通貨25億円分 何者かが移す | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180216/k10011331511000.html
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:45:26.08ID:4Lbi60fl
このネムのクソっぷりw
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:46:14.43ID:JD4NpRtN
これは材料待ちっぽいな
一気に30円切りそう
2018/02/16(金) 12:47:10.64ID:YuV7n0NI
現状だと取引所ウンコついてるか確認してから入金作業なんでしょ?
自動でウンコ付か確認機能が備わってないならめんどくさすぎるわな
2018/02/16(金) 12:47:13.66ID:0vVSJxzB
NHK報道はインパクトあるなーしかし
2018/02/16(金) 12:49:32.50ID:0vVSJxzB
わざわざチェックしてくれ、場合によっちゃ情報提供してくれ、
とか言うたら、そのコストは誰が負担するねん、ワイらNEMだけ扱ってるわけやないんやぞ
みたいな事いわれて無視されるにきまっとるで
2018/02/16(金) 12:49:43.38ID:9Owilpgb
>>456
卵とかベーコンとか
2018/02/16(金) 12:49:59.51ID:YuV7n0NI
それに取引所にとってみれば盗まれた奴だろうが取引が活発になれば儲かるんだからどうでもいいわな
2018/02/16(金) 12:50:18.23ID:UUBXbggt
糞ハッカーと和田が売ってんの?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:50:44.34ID:SsWZLZUO
>>465
うんネム消えたって別の上場させるくらいいいそうやなw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:52:31.39ID:JD4NpRtN
>>465
信者はここらへん都合が悪いから一切語らん
やれゼウスだカタパルトだーとありもしないことばかり買い煽る
2018/02/16(金) 12:53:06.30ID:UUBXbggt
>>467
そんな取引所使いたくないっす
2018/02/16(金) 12:53:59.94ID:3KJWsmCZ
経緯はともかく、ある意味ネムは88円が心理的なポイントにはなったな

88円以上だと高値と考えて間違いない
2018/02/16(金) 12:56:04.04ID:YuV7n0NI
>>471
そうか?安く買えて別にウンコつかんぞ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:57:14.96ID:dBXQYxEE
だからNEMは売ったほうがいいって言ってきたのに聞かないから
2018/02/16(金) 12:58:59.45ID:V3u6CfHp
一年後には全員のウォレットにウンコ付いてそうな
勢いで広がってて草生える。
5億nemをburnする事ができないなら数年は沈みっぱなしだろうね。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:59:26.04ID:sqKOrty9
ホワイトハッカー様は今日も乞食活動か?
ツイッター仕事内容より貢物紹介しかしてねえじゃねえか何しとんねんこいつ
2018/02/16(金) 13:00:04.28ID:lRqw29DN
散々いったのにな
犯罪者が5パーも持ってるコイン終わってるって
2018/02/16(金) 13:00:44.93ID:YuV7n0NI
現状犯人が気まぐれで適当なアドレスに配付するだけで共犯者になる可能性あるんだからナノウォレットでアドレス作るだけでも怖い
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:04:34.43ID:UwgPgZk+
ネムのせいで本当にガチホができなくなった。投機的に買っては売るようになってどんどん原資が減っていく
2018/02/16(金) 13:06:23.21ID:QEj9qTtt
NEMなんか捨ててXRPこいよ
歓迎するぞ
2018/02/16(金) 13:08:47.18ID:YuV7n0NI
やだよリップルなんか
いつでも相場操作できる最大の大口が定期的に下げに来るんだから
2018/02/16(金) 13:09:06.67ID:QjjUlX+d
盗まれたのがXRPだったらXEMは全力買いで暴騰してたはずなのにな
2018/02/16(金) 13:14:56.60ID:uZhkZYNR
>>479
それはセンスなさ過ぎじゃね?
短期でやるならBTCFX一択でっせ
あんな楽しいゲームはないと思う

ネムは寝かせた
いつの日か爆発するのを待つわ
突っ込んでるの100万くらいだから全損しても取り戻すのは難しくないし
2018/02/16(金) 13:26:27.45ID:4wO/+Jyk
100年後にはウンコ付きのネムがプレミア付いてるかもしれないぞ
2018/02/16(金) 13:27:57.67ID:7gA9GtMt
しばらくトークンは放置してるわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:28:35.78ID:U6nlShBA
はよCCが犯人から88円で買い戻せ!
取り戻せなくて時間かかるなら換金させてさっさと終わらせろ
2018/02/16(金) 13:29:25.94ID:wO6Pn49F
いらねーやうんこなんて
2018/02/16(金) 13:31:10.20ID:zG9/wROD
ネム80円の時にザフト0.8円に全乗り換えしてて良かったわ
結果論だけど
2018/02/16(金) 13:34:56.85ID:nXqJ6zB6
>>460
財団これどーすんの?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:35:36.29ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/16(金) 13:36:26.87ID:Ou4FT40n
犯罪通貨のイメージが付いちゃったから無理だろうな
買い手はいないが売りは無限に出てくる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:38:52.75ID:7FJOENAC
NHKのせいで下げてるな
2018/02/16(金) 13:41:42.13ID:nXqJ6zB6
NHKのせいではねえ
2018/02/16(金) 13:47:43.32ID:3QcmFLbx
>>491
元祖犯罪通貨のBTCなんて糞すぎるよな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:48:25.06ID:U6nlShBA
ビットコ・イーサも犯罪通貨
2018/02/16(金) 13:52:58.19ID:OIEmTeT2
羽生金メダル
2018/02/16(金) 13:58:12.15ID:uBWxMWh6
有名になると承認欲求爆発して終わる人ホント多いね
誰とは言わんが…
2018/02/16(金) 14:03:07.19ID:9Qj+qb8V
ネムごみやん
これ否定できる?
2018/02/16(金) 14:04:14.72ID:dBTIkhhS
BTC建てノンストップで下がり続けてるやん
来週2000の目も見えてきたわ
2018/02/16(金) 14:06:01.82ID:nOJfzR/K
お前らがNEM買う→泥棒が盗む→NEMを換金される→お前らがNEM買う→泥棒が盗む→NEMを換金される
の無限ループ。

これは投資や投機、または博打の名を借りた寄付だよね
2018/02/16(金) 14:10:38.07ID:9Qj+qb8V
しかし財団アホやね
悪手も悪手しかとってない
2018/02/16(金) 14:11:27.01ID:UvOmTgQk
続々と30円以下ホルダーが抜けてるからわいも握力は弱まってきた

というかNECコインすげーじゃんかよ
次60行ったら売るしかないな
2018/02/16(金) 14:13:55.92ID:Wns1mMc+
ほんとのエンジニア肌のやつしか居ないんだろうな
2018/02/16(金) 14:19:33.54ID:EmXTUo8/
JK17って結局のところNEMの流出を防げるわけでもなく
何の役にも立たなかったね
2018/02/16(金) 14:20:44.39ID:VVsTM8rg
死ねよこのゴミ通貨 機会損失もいいとこだろこのゴミ
2018/02/16(金) 14:22:39.01ID:pXOe6d6c
一昨日に半分売ってbchにしたけど正解だったな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:22:51.09ID:5/o7VjaY
ネムホルダーのことネマーって言うの?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:28:37.48ID:xaL5Dy0h
>>505
ただの投資音痴を通貨のせいにすんなよw
2018/02/16(金) 14:29:50.50ID:3QcmFLbx
>>504
うんこ付けるより、普通にトランザクション監視してアドレスをリストアップして
財団と協力しつつ取引所に犯罪者のアドレスリストを渡して、取引停止のお願いしてた方が良かったかもね。

うんこ付けてやったぜー!って宣言されたら

じゃあ、うんこ付いてる状態でどうやって換金しようかって、考える余地を与えるだけだし
2018/02/16(金) 14:32:36.69ID:VVsTM8rg
>>508
他は元に戻りつつあるのにこのゴミは元に戻らん時点で通貨の問題だわ低脳
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:39:21.13ID:rC6ywchK
>>500
なるほど
じゃあ売り切るまでNEMは上がらんのかw
半年ぐらいかかりそうやなwww
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:40:06.36ID:pgwqF4GW
>>511
デマばっかり
2018/02/16(金) 14:40:18.45ID:nOJfzR/K
結局NEMで儲かったのは開発陣営、ccをはじめとする怪しげな取引所、泥棒だけだった訳で
まぁお前らはただの養分だったんだな
2018/02/16(金) 14:41:08.56ID:2vhpcd3y
>>488
俺もネム売って全額0.84でザフト
猛爆益だよね
上げ下げは心臓に悪いが
2018/02/16(金) 14:41:19.19ID:M7YG2hAi
CCはほんとにこの大便に88円もつけるの?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:45:05.47ID:rC6ywchK
>>515
協議の結果NEMはNEMで返すとか言いそうだな
プークスクス
2018/02/16(金) 14:47:22.66ID:8IEWxGAl
和田とメガネしね
2018/02/16(金) 14:52:31.35ID:s+mjeqeK
88円で返ってくるなら御の字と思わないとな
早くこの糞から決別したい
2018/02/16(金) 15:01:42.38ID:0uUkASHW
100円までガチホ
それを超えたら売買を考える
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:02:10.08ID:i2HJ32Ff
ネム完全に死亡


 SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で国内最大級とみられる500億円規模を調達する。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じてICOを実施する。トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。
調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。

 17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
2018/02/16(金) 15:02:42.23ID:uZhkZYNR
>>509
モザイクは初動としては悪くなかったと思うけどね
なぜ声高に対策したとか言ってしまったのか…
動きが止まってる間にHFの是非を投票で決めたら良かったのにな。SNだけの投票なら早く決まっただろうに
それでHFが否決されてたなら今のHFしてたらよかったのに勢は出て来なかったし、中央集権的とかいうやからも出なかったのに

>>516
それはそれで市場からネム買い上げることになるから有り難いがな
ダークウェブから買い直しとけば良かったのにな
そうすりゃ補償金額減るし、黒ネムは綺麗なネムになって流通したのにw
2018/02/16(金) 15:06:11.80ID:DS+QgXxb
>>520
NEMとの関連がわからないが。。。NEMはICOするためだけの通貨じゃないですが。。。
2018/02/16(金) 15:07:16.78ID:zRvnstIf
HFできない(したくない)裏事情でもあったのかな
2018/02/16(金) 15:08:03.81ID:GzQ7LSZK
ほんとこういうときに無能かどうかがはっきりするやな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:14:00.98ID:jNq/Xyeb
>>504
寄付集めたよ!
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:15:54.89ID:fdDtMTRt
>>507
スカトラーとかスカトロ愛好者
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:17:13.57ID:fdDtMTRt
>>520
こんなん発表あったら性能クソなネムおわりじゃ?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:17:17.56ID:rC6ywchK
>>522
北尾がNEMみたいなマイナーコインは採用しないとはっきり言ってるから
つまりそういうことじゃないかね
2018/02/16(金) 15:17:56.20ID:uZhkZYNR
>>523
ネムの脆弱性とかと無関係な単なる盗難だから、HFしたくないのはよくわかる
財団はxemの価格を上げたいわけじゃなくて、ネムプラットフォームを広めたいわけだから
ただHFするしないを財団が決めたのはよろしくなかったと思う
CC会見までに投票あがって、その結果がハードフォークしないということだったならそう宣伝するべきだし
2018/02/16(金) 15:20:08.82ID:UUBXbggt
>>528
NEMがマイナーコインの代表だったのか
2018/02/16(金) 15:22:13.98ID:UUBXbggt
>>529
その場合結局HFしないになったよね
そもそも非中央集権でこういうケースでHFしないのがわかりきっている銘柄を選んでおいて
「なんでHFしないんだ!」発言してる人は馬鹿すぎるんだよね
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:23:27.09ID:qsSc/3br
>>524
ネム財団も無能だけど、HF依頼しなかった和田が一番無能だと思うわ
10億ぐらい渡せばすんなりHFしただろうに
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:23:27.27ID:FrS3uRrM
テレグラムのネムコミュニティは信者の戯言が凄すぎるわ
クソ笑うレベル
どうしてこんなクソコインを信頼出来るのだろうか
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:25:30.36ID:eNvnJhkG
>>531
ネムは中央集権だぞ
お前が馬鹿だろw
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:27:37.90ID:FrS3uRrM
どっちでもええがな
要は価格上がる要素が何もないネムはゴミってこと
2018/02/16(金) 15:28:01.21ID:3QcmFLbx
>>532
HF依頼したけど断れれたんじゃなかったっけ?
10億でだめなら100億積めばよかったんだよ
2018/02/16(金) 15:28:37.71ID:uZhkZYNR
>>531
同じHFしないでも意味合いが変わってくるからね
俺も今回みたいなケースはHFするべきではないと思ってるけど、それを財団の一存で決定してしまうのはどうかと思うってだけ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:29:43.70ID:YMnrVEve
ご、ご、ごじゅうはちえん…!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:30:50.82ID:9mYXtGkq
会見しろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:36:52.10ID:YMnrVEve
にしてもザフト上げ過ぎだろ
2018/02/16(金) 15:37:16.60ID:ljCBXNi3
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 15:42:52.13ID:t0eieOT2
有望だと思ってたのに一瞬でカスになるとか落差大きすぎる
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:47:19.08ID:ZlXOg+MZ
またリップラーどもか…
2018/02/16(金) 15:48:16.36ID:lgminMB/
結果がすべて
HFしなかったのは大失敗だったが故この有様
2018/02/16(金) 15:49:27.71ID:M7YG2hAi
HFしたイーサと
HFしなかったビチ
2018/02/16(金) 15:49:46.78ID:M7YG2hAi
あ、ビチグソじゃなくてネム
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:49:59.80ID:qsSc/3br
Bittrex のチャートは良い感じに上がりそうなのにザイフのチャートは糞だな
2018/02/16(金) 15:52:31.87ID:nXqJ6zB6
>>523
自分は困らないから(笑)
https://twitter.com/sen_axis/status/956856441633034241
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:55:32.47ID:aLNhhl1T
>>548
Bittrexの値動きはいいけど、出来高がゼロやん!
セルフ経済制裁をなんとかしないどうしようもない。
2018/02/16(金) 16:01:56.62ID:SQxUY8cw
>>547
CCが引っ張ってきてるポロ?は時間足で落ち始めたな
ガチホでも辛いわ
年末4500円とは言わんから1000円目指して欲しいぜ
2018/02/16(金) 16:08:02.42ID:iPi8g3Kt
ネム売ってザイフトークンに乗り換えたら資産が1.5倍になったわ。ただザイフは変動が大きくて怖いから、ネムを全力買いしようかな。
2018/02/16(金) 16:09:15.77ID:GWkZhEsD
なんだこいつ…上っがんねえなw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:10:21.18ID:rC6ywchK
>>551
ここにきてまた買う奴www
2018/02/16(金) 16:12:39.19ID:/LbSVEYm
ねむがこの先制生き残るには
2018/02/16(金) 16:13:40.58ID:c5/L04Ak
>>520
これなに使うのかな?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:21:55.89ID:rC6ywchK
ビットコ下げトレ入ったのにNEM買う奴www
2018/02/16(金) 16:23:08.05ID:iPi8g3Kt
NEM48円で買うわ。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:27:17.85ID:JD4NpRtN
うんこ好きな異常者が居てもいいだろうが!ブリュリュ
2018/02/16(金) 16:34:16.93ID:uwG8ejLT
>>550
1000円って本気で言ってるの?
今の17倍以上になるって事なんだけど…わかってる?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:34:32.68ID:1DaMclug
完全に財団は対応間違えたよね
もう一生上がることないよ
2018/02/16(金) 16:37:08.35ID:nXqJ6zB6
>>559
やめたれw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:39:33.88ID:4Lbi60fl
真面目な話イメージが悪くなりすぎたよね
連日盗難コインが換金されたニュースでたら
買うの控えちゃうわな
2018/02/16(金) 16:40:05.46ID:GWkZhEsD
>>550
脳みその替わりにウンコ詰まってんのか
2018/02/16(金) 16:41:27.48ID:25V0mqS6
出遅れで注目されて上がるよ
2018/02/16(金) 16:45:12.40ID:GiX7ZoIx
まだこんなビチグソ買ってるやついんのか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:45:26.95ID:qONZJQVV
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/VZNqSj
2018/02/16(金) 16:45:40.85ID:Vu/eeSnQ
ワダコインに改名した方がいいな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:45:55.61ID:qONZJQVV
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/16(金) 16:47:30.47ID:4hm+mVH+
ハッカー応援コインのイメージを払拭しないと買いが集まらないわ
財団があれだし逮捕くらいしか道はないか
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:48:21.44ID:Sz/A73Vn
ビットフライヤーかSBI辺りで取り扱いしてくれんかねぇ

誰か売り込んでくれよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:49:21.31ID:JD4NpRtN
新規でうんこくさい上に取り扱いめんどいもん上場するかよ…
2018/02/16(金) 16:56:31.65ID:SQxUY8cw
>>559
夢はでっかくもっときたいやん?
普及すればその辺まではワンチャンあると思ってるで
2018/02/16(金) 16:57:41.90ID:HE8OvMBo
非中央集権コインと謳いながら
クローズドソースのプログラムなのでHFできるのは
財団だけ。
Gox時にHFしないと宣言。

何なんこいつら。
プライドと理想が高すぎて今が見えてない奴やん。

どうせ財団は今を凌げば上がると思ってるのなら
検討違い。
ネムより良いものはいっぱいある。

国内で3箇所扱っている内、1つがダメになったら
ドンドン換金し難くなる。
今回の事件でdmmが止めたらザイフのみ。
急いで切らなけりゃコイン交換で海外経由すると
税金がかかるから損切りどころじゃなくなるよ。
2018/02/16(金) 17:02:22.19ID:WswWJ4oH
大暴落きてるぞ早く備えろ
2018/02/16(金) 17:08:23.61ID:xNIm6GIz
財団自身の判断ミス&欲でコインが終わってしまいそうな流れだね
迅速な判断ができる優秀なブレーンがいたら真っ先にHFかSFしていただろうに
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:10:16.22ID:xM6cWS6Q
今日は順調に下げますなぁ(*´ω`*)
40円台くらいになったらちょっと買おうかな
2018/02/16(金) 17:12:31.21ID:6LPyLEBZ
この通貨もう終わってるだろwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/16(金) 17:15:08.10ID:ghzmJXWk
なんなんこれぇ
2018/02/16(金) 17:15:23.88ID:5tlHPC7n
終わったと思われている時こそ買い時だな。40円台後半が底だと睨んでいるけど45円切るかもだね。
2018/02/16(金) 17:16:15.05ID:FpIb4Jid
落ち着け10円まで待て
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:17:41.60ID:JD4NpRtN
下げたんねーぞゴミ
2018/02/16(金) 17:17:48.49ID:OCyeXe7W
糞も真っ青な糞の中の糞っタレコインだな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:13.92ID:JD4NpRtN
ひとりだけ二桁下げおめでとう!
西日本で飲むトンスルの味、ぼくにとって新鮮味がないことが失敗の証
https://i.imgur.com/8qB30KD.png
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:19:48.39ID:JD4NpRtN
損切りまにあわなくなってもしらんぞぉぉぉ!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:22:04.40ID:F5p1PRYm
全発行量の5%がウンコ付き通貨とか怖くて使えないし持てないし
しかも現在進行形で感染拡大中とかマジクソ
2018/02/16(金) 17:22:59.59ID:V3u6CfHp
財団はもう技術ゴッコに熱心すぎて、事件の事を
考えるのが嫌だという雰囲気だよな。
詰んでることを自覚してるならさっさとHFするか
ウンコ取るかしろっつーの。
放置決め込んでるように見えるのが一番腹立つ。
2018/02/16(金) 17:24:57.06ID:p5H0rfhX
新型インフルエンザ巻き散らかされてる気分だよな
2018/02/16(金) 17:25:44.76ID:OqE0JXIT
>>586
こんな時にコーヒー売ってる時点で大方お察しだけどな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:27:05.31ID:6fNxmMVj
【ネム(XEM)】中東や南アフリカに大きく普及する可能性/主要サミットの登壇や業務提携の促進
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:27:37.52ID:4Lbi60fl
敗北宣言出さないと上がらないだろ
jk17の謝罪も必要かもな
2018/02/16(金) 17:28:02.03ID:mJBJQtbe
大丈夫だってそのうち剛力組ブースト来るから(棒)
2018/02/16(金) 17:29:11.02ID:rSbcPXtz
下がる時だけはわれ先にって感じだな(笑)
2018/02/16(金) 17:30:48.19ID:hvi6dv2s
全然上がらなかったくせに
スゲー下がっててワロタ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:32:36.84ID:JD4NpRtN
今そん切りできずにいつするの?
一桁まで温存してから? 5円までめざすか!
2018/02/16(金) 17:36:47.26ID:N/iTCPjQ
他が上がっても上がらないのに下がるのは一緒で笑うしかない
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:40:08.54ID:i2E5+Rva
この子、全然頑張らないね 他は頑張ってるのに
2018/02/16(金) 17:46:58.75ID:nXqJ6zB6
買ってる人はどういう理由があって買ってるの?
598豊島政一
垢版 |
2018/02/16(金) 17:49:06.30ID:OkC6pqiK
ここはもうだめだな
ネムはもう通貨としての使命は終えた。
まるごと廃止で解決する。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:12.67ID:JD4NpRtN
>>597
ほぼ9割が頭cc民
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:56:15.99ID:qsSc/3br
>>586
ほんこれ
対応遅すぎて腹立つわ
ホルダーの事何も考えてないし、さっさと売りたい
はよ上げろや
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:02:37.28ID:0sMlo2gk
>>598
それな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:04:44.32ID:/Rl3gBsu
海外の取引所だと53円なのに日本だけいつも高いね
zaifは相場操縦してるのか
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:06:51.99ID:rC6ywchK
>>600
上がったときに売るってずっと待ってると
気づいたら一桁円w
2018/02/16(金) 18:12:39.64ID:rj4THc8F
>>602
BOTの釣り上げとアビトラするやつが少ないのが原因だよ
2018/02/16(金) 18:13:16.68ID:rj4THc8F
これ冗談じゃなくて
ザフト>NEMありえるぞ
2018/02/16(金) 18:14:07.53ID:3QcmFLbx
XEM1円か
2018/02/16(金) 18:16:02.34ID:S+xsz8B8
リアルに今週40円
2018/02/16(金) 18:16:26.10ID:49DSfhVQ
ビット建終わりすぎてるわ
2018/02/16(金) 18:16:41.70ID:rj4THc8F
ザフト10円
ネム35円
とか年度末ありえる展開
2018/02/16(金) 18:17:45.11ID:4aHL+DJt
ネム財団ってなんだったんだろうな
2018/02/16(金) 18:18:25.06ID:rj4THc8F
財団的にはザフトでもネムでも大して変わらんのでしょ?
2018/02/16(金) 18:18:58.08ID:lak5HGEv
6枚買ったら6円損したぜ
2018/02/16(金) 18:19:14.40ID:7yBLFpwo
何が起きたの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:20:50.97ID:/Rl3gBsu
>>604
zaifは評判悪いから殆どの人はgox警戒してコインも金も入れたくないってことかね・・
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:22:38.51ID:PfJYq4Wu
財団はスーパーノードのボランティアなんでしょ?
2018/02/16(金) 18:22:53.12ID:vybZ0eJN
毎度xemだけ上がることなく下がってて草
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:23:47.89ID:/Rl3gBsu
とか言ってたらネムさらにガラってんな
海外51円
2018/02/16(金) 18:24:02.78ID:rj4THc8F
>>614
後大量に売りに出すとわかるけどBOTに0,001円で刻まれて板見えなくなるからそれもあるかも
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:24:13.00ID:Sz/A73Vn
何で今日になってネム急に下げてるの?
2018/02/16(金) 18:25:45.27ID:vybZ0eJN
盗まれたxemが大量に売り出されてるから下がってるのかね?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:26:12.33ID:/Rl3gBsu
ほかは一切反応無いのにネムだけガラッたのは
インサイダーか、もしくは大口がネム放棄したのか
2018/02/16(金) 18:26:39.95ID:S+xsz8B8
盗まれたネム現金化されとるんかな
2018/02/16(金) 18:26:57.43ID:rj4THc8F
同じNEMプロトコルならザフトが良いって転換と
流出し続けてるのに対策もなく他が上がってきたから手放すやつが増えた
2018/02/16(金) 18:27:27.81ID:uVu9IDeh
リップルも下がってるけどなネムは更に倍の勢いで下がってるけど
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:27:46.92ID:/394rg5a
https://twitter.com/fx_nishino/status/964422816408858625

いわずもがな・・・
こんなじゃ怖くて金入れたくないよね
NEMとか余計に買う機会がなくなるオワコン・・・
2018/02/16(金) 18:27:54.81ID:rj4THc8F
>>621
だって機会損失半端ないからそりゃ思考停止してるやつ以外は売るよ
2018/02/16(金) 18:28:07.38ID:0gf82qAB
年末までに60円いきますか・・・
2018/02/16(金) 18:30:04.10ID:Rm30/fQB
ネム財団がしゃしゃり出て余計なこと言わなければもちっとはマシだったんでないのか
CC流出の件は数日で完全解決されるなんて言ってたのにちょくちょく監禁され続けてるしマヌケの極み
2018/02/16(金) 18:30:17.46ID:6WVCY/qv
>>625
そういうのはzaifチャットだけでやっとけわざわざこっちまで出張らなくていいよ
630永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:36.19
つうか俺らがここでウンコイン馬鹿にしてんのは未だに夢見てる奴の目を覚ましてやる為なんだがな
本気でまだ未来はあると思ってんのか?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:32:10.71ID:JD4NpRtN
>>630
それ
誰に騙されたんか知らんが頭いってる奴が多い
日本自体の損になる
2018/02/16(金) 18:33:29.46ID:YQobbw8w
今日中に4000sat台いくわこれ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:34:36.63ID:Sdvxsrgw
>>623
ザフトなんてzaifが何かのきっかけで終わったら電子クズじゃん

ウォレットに避難も出来ないクズ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:34:37.93ID:01bYIr9H
仮想通貨は北朝鮮に献金する道具だろ
2018/02/16(金) 18:34:38.21ID:LGP+h/Sd
さすがに買いですわw
2018/02/16(金) 18:35:37.30ID:zM90g1Ei
コインチェックもくそ通貨に88円も値付けして後悔してるんだろうな笑
2018/02/16(金) 18:35:49.78ID:rj4THc8F
>>633
ネムだってザイフが終わったら終わるぞw
勢い落ちた時点で相手にされなくなる
638永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:35:56.39
>>632
ま、200円台で掴んじゃった奴もいるんだろうな
売り煽りだと捉えるのは勝手だがもう1桁にでもならないと買う気にならねえわこんなもんwwww
2018/02/16(金) 18:40:07.56ID:xWOF7jHf
枚数増やしたで
640永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:40:47.32
>>639
便器にうんこ貯め続けて利益は出るか?
2018/02/16(金) 18:40:55.54ID:VEKm8xwz
取引少なくてビットコインについていけない

大口が見切りをつける

ますますついていけなくて下げ加速

みんな撤退してますますスカスカのループ

仮想通貨ってこうやって終わるんだね
2018/02/16(金) 18:41:54.50ID:bJ3U+1pK
         ____
       /⌒  ⌒\  
      / ( ●)  (●)\
    / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
    |      |r┬-|    | 売買停止時から本リリース時までの加重平均の88円で補償しますっと。
     \       `ー'´    / (値上がり前に発表っと)
     ノ           \
  /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄





        ____      ━━┓┃┃
        /     \        ┃   ━━━━━━━━
     /:::::::─三三─\     ┃               ┃┃┃
   /::::::::: ( ○)三(○)\                        ┛
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |    NEM 52円   |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_
2018/02/16(金) 18:42:20.32ID:rj4THc8F
ハッカーネム流出でみんなホールドしたとしても下がるのが追い打ちかけてるわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:43:06.04ID:xWOF7jHf
>>640
うん、こんもりね。
645永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 18:43:09.68
仕方ねえ
円建てしか見えてない奴もいるもんな
これでもガチホできるか?
https://i.imgur.com/VxPqihH.png
2018/02/16(金) 18:44:57.17ID:YQobbw8w
Poloとビットレで価格差の乖離激しいな
2018/02/16(金) 18:50:10.02ID:Fz5z/qaQ
頭CC民です。イラつくのでネムアンチになりましたよろしくお願いします
2018/02/16(金) 18:51:11.38ID:0IkPIQ/Q
>>647
おうゆっくりしてけ。うんコーヒーでも1杯どうだ?☕
2018/02/16(金) 18:51:36.36ID:V3u6CfHp
これはとんでもないニート通貨になってしまったな…
部屋の中から偉そうな能書きばかりたれて
そのまま捨て置かれるパターンや。
頼みの綱のBTCお父さんにも見捨てられてるやないか。
2018/02/16(金) 18:52:02.49ID:sBBTD0f6
ハーヴェスト報酬も微々たるものだしもう全部放出するわ。
2018/02/16(金) 18:52:51.77ID:6LPyLEBZ
ネムは市場から嫌われた感あるな。

日本国内ではビットコの次に有名な通貨になったのに。
2018/02/16(金) 18:53:01.66ID:TrLaNxkt
いい感じの総悲観だな
これは買い
2018/02/16(金) 18:53:12.88ID:xy0d6uQS
肥溜めで得られるうんこなんて雀のうんこぐらいだしな
早めに損切りしたほうがいいとおもう
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:57:38.99ID:G1+dXzrV
このクソ通貨ハーベストは1万ネム以上必要って言うから2万くらい買い集めて、
やっぱ売ろうと思って
クリプトピアからザイフへ送金したら強制ガチホに陥って1ヶ月近い

マジでこのウンコ送金も価値もクソ

こいつのせいで他のコインが頑張ってるのに
含み益が全く伸びない
ふざけんな、ほんとにふざけんな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:58:02.78ID:Sdvxsrgw
うんこうんこ言われてるけど、200付けてた頃からうんこ言われてたのか?
2018/02/16(金) 18:58:15.28ID:0uUkASHW
やっぱガチホだな
2018/02/16(金) 19:04:47.30ID:eE572jmC
犯罪通貨は1桁になるまでとことん売り込まれる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:06:07.58ID:G1+dXzrV
バーチャルくそ女ネムとかまじイライラする��
2018/02/16(金) 19:07:42.69ID:cmFqWqXV
週末買い増しチャンスやな
660永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/16(金) 19:14:48.62
買い増すとかすげえな
どんだけマゾかよ
止めはせんが
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:16:01.55ID:Jt1GNiND
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 19:16:15.64ID:0uUkASHW
早く100円までいきますように
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:17:44.08ID:RFJ0yG06
https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/nem/jpy

コインゲッコだと54.65円なのにザイフだけ糞高いな
2018/02/16(金) 19:18:56.64ID:0gf82qAB
今が最後の買い場
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:19:15.77ID:G1+dXzrV
アビトラする価値も無いわこのウンコ
2018/02/16(金) 19:21:18.48ID:K9NenbXV
もう換金されちゃってるんだってさ
これじゃあ上がるわけないよねぇ
2018/02/16(金) 19:21:20.35ID:t3iAQkWn
悲壮で買うものや (´・ω・`) 悲観こそ最大のチャンス。
2018/02/16(金) 19:22:12.27ID:K9NenbXV
んでまだ換金されてない分が次々と投げ込まれたら上がるわけないじゃん
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:22:18.99ID:FUua+s/t
cc早く88円で補償してくれないかなワクワク
オラその金でリップル買うんだワクワク
2018/02/16(金) 19:22:34.36ID:+upBM7Dx
Poloに送ったらgoxぽいんだが
2018/02/16(金) 19:25:55.50ID:L4VFeiqZ
問題解決するまで新規は泥棒マネロンコインは扱いたがらないだろうね。
2018/02/16(金) 19:28:01.18ID:+upBM7Dx
アビトラしようにも持っていく最中に買った金額より下がる事多いからな
2018/02/16(金) 19:28:34.10ID:Aw7i9l+4
>>670
うんこ付いてたか
2018/02/16(金) 19:30:04.68ID:+upBM7Dx
>>673
ついてないわ
ちゃんと正規に買った綺麗なウンコだ
なんかポロうさんくさいんだよなあ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:32:30.96ID:rKsxUhTe
あははははははは

何だこのコイン

1人で下痢ってやんの

あははははははははははは
2018/02/16(金) 19:32:55.05ID:6/WRWRXF
もう取引所全部うさんくさい
ナノ盗られたところなんてこんなだぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/its-impossible-to-refund-the-stolen-amount-interview-with-bitgrails-francesco-firano
2018/02/16(金) 19:37:39.74ID:M7YG2hAi
ネム「あーん下痢がとまらないよー;;」
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:37:56.80ID:a8HSWKWK
うんこ通貨まだおちんかよ
はやく30円なれや
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:41:04.56ID:RS86WBNW
もうどんなに価格上がろうとネムだけは生理的に無理だわ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:42:50.31ID:rC6ywchK
また40円時代に戻りそうでしゅね^^
2018/02/16(金) 19:43:40.75ID:+upBM7Dx
マスターノードになるチャンスだぞおまえら!
2018/02/16(金) 19:43:42.06ID:FFP/42y7
なんでこんな下がってんの
昼前になんかあった?
2018/02/16(金) 19:44:26.00ID:0gf82qAB
もしアレだったら俺のZAIFネムを88円でCcにうってやってもよいけど?
2018/02/16(金) 19:45:23.93ID:+upBM7Dx
特にニュースはないけどハッカーが売りまくってるのかね
2018/02/16(金) 19:46:49.07ID:Vu/eeSnQ
ウンコ付き通貨と付いてない通貨、どっちが買われるかは一目瞭然
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:46:58.80ID:xCa6/pud
なんかあったのーーーーーーーーー!!!、レベル落ち
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:49:03.43ID:c43wLKSe
北朝鮮に日本人が支援した形だな
2018/02/16(金) 19:51:19.98ID:O92PEIaG
いまだにうんこ持ってる美人女とかいたらと思うとめちゃくちゃ興奮する
ドマゾなんだろうなきっと
2018/02/16(金) 19:52:41.03ID:Xq6TAtXK
仮想通貨界のサンドバッグ
2018/02/16(金) 19:52:54.97ID:WZ9wuTS8
ザイフのスレ見てみ
2018/02/16(金) 19:58:29.39ID:k74hp73h
https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634

20億BTC超えの出来高。
ザイフ内で世界にありもしない額がなぜか出現。
出来高ランクだから・・・・・お察し。

相場操縦バレちゃいました。

祭りになってザイフ慌ててランキング削除。
現在見せなくなっちゃいました。
2018/02/16(金) 20:00:13.83ID:hvi6dv2s
それでネムが落ちてんのか
2018/02/16(金) 20:01:07.51ID:lNXe4gTa
とうとう終わったな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:01:16.52ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/16(金) 20:01:24.51ID:LabDzu90
持ってるだけで呪われそうだ
2018/02/16(金) 20:04:20.37ID:J/RLE72w
200円で1800万買ったけど助からないよね。
2018/02/16(金) 20:05:02.32ID:a2g2Aywa
>>678
いちよは買うのかw
698永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:05:24.23
>>696
そんな金あるならそもそも0になっても困らんだろ
2018/02/16(金) 20:10:26.73ID:bH5XvkIl
上には連動しないのに下にはしっかりしてて草
2018/02/16(金) 20:12:43.37ID:rSbcPXtz
>>696
死ぬほどナンピンしろ!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:13:17.54ID:6ytRlx3F
まだ0になってないだけマシ
とにかくその希望だけで250以上になるか
消滅するまでのんびりやっとく
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:14:48.90ID:35aprCzy
剛力なんとかしろよ!
2018/02/16(金) 20:18:49.43ID:tENrBEqb
もうモナコインを笑える立場じゃなくなっちゃったねぇ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:18:52.53ID:v4n/R+i/
遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
705永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:20:55.38
>>703
むしろモナコインを買った奴が爆益で笑ってるんだがwww
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:21:19.00ID:7FJOENAC
CCからリップル返ってきたらネム買い増しするから今は値が下がっても大丈夫です
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:24:48.29ID:YMnrVEve
ご、ご、ごじゅうごえん…!
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:26:41.01ID:0VVb1OJz
>>706
それは上がる確信がある奴が使う言葉だと思うんだがなんかいい話あんの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:27:22.75ID:i1cC9y0k
zaif死んだらnem終わり
売りたいけどnanoから出してzaifに送りたくない
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:27:27.10ID:dmv5aX5w
下げるときはきっちり下げててワロタ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:27:49.49ID:rC6ywchK
今日でみなさんに見切りつけらっれたようだね^^;
寝て起きたら40円代かなあ
2018/02/16(金) 20:29:07.80ID:FFP/42y7
下がったら10パーセントだけ買うわ
正直上がらなくても驚かない
2018/02/16(金) 20:31:22.66ID:tVauLnKt
オワタ/(^o^)\
2018/02/16(金) 20:35:15.00ID:U1Kd+IFd
リスク冒してダークウェブで買った香具師すら卒倒するレベルの下げで草も生えんw
715永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:36:18.10
54円か
他は上げてんのにひでえ有様だなあおい
2018/02/16(金) 20:39:32.40ID:aLtiROZI
もうすぐ二桁では買えなくなるね(笑)
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:40:52.81ID:E7ZeaBpB
>>716
そうだな!
一桁で買えるようになるな!
俺は一生財団のゴミ共を恨む!
2018/02/16(金) 20:42:23.28ID:apSoX3yw
やす
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:43:32.24ID:E7ZeaBpB
糞!
2018/02/16(金) 20:48:52.65ID:4YLsN6te
入れて待つだけで溶けてなくなる魔法のうんコイン
2018/02/16(金) 20:53:38.15ID:bxrAMoF5
NECのせいで、たとえカタパルト来ても
もうそんなに上がらんだろうな
722永遠のモナホルダー@540円
垢版 |
2018/02/16(金) 20:54:55.12
たとえ上位互換が無くてもカタパルトなんて言ってももはや鼻で笑われる存在だろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:55:10.72ID:E7ZeaBpB
飛糞機来ても臭いことになるだけ!
無駄な糞!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:55:37.00ID:zcUtB9Im
みんなわかってないなー!
グズグズ言ってる奴は、とっととどっかいけよ、
また少しは、戻すから黙っとけ!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:55:52.72ID:rC6ywchK
>>721
ネム民最後の希望カタパルトをバカにするのはやめたげてよお><
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:58:28.58ID:E7ZeaBpB
>>725
飛糞機乙うううwwwwwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwww
2018/02/16(金) 20:58:54.64ID:ZvrpaYIN
戻るとは思うけどとりあえず今持っておく必要がないわ
2018/02/16(金) 20:59:34.98ID:bJnvM2hT
よっぽど安値で買いたいらしいなw
2018/02/16(金) 20:59:58.90ID:K9NenbXV
このウンコ何千万円あればマスターノード出来るんだっけ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:01:19.62ID:E7ZeaBpB
>>729
残念ながら300万XEM必要なんだ
こんな糞に300万XEMもの価値に現金入れれるか?

俺ならパス!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:02:03.87ID:rKsxUhTe
>>703
なに?

あはははははははは

モナコインを笑うだ?

あははははははははは

なに勘違いしてんだよ

うんこコインは、数千円に上がったことあんのか?

ハナから立場が違うだろ、ばーか

あはははははははは
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:02:10.28ID:MMcI7MSr
クソマルチシグ のせいでまともに取引所におくれないクソ通貨
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:03:49.44ID:4Lbi60fl
頭が弱い奴以外はとうに売っぱらってんだろ
ザフトとコムサに流れてんのかな
2018/02/16(金) 21:05:33.93ID:enzBG4Pb
お前のコインはウンコ付き、つまりは運の尽き。
2018/02/16(金) 21:06:11.15ID:enzBG4Pb
何故hfしないのか?
バかなの?
死ぬの?
2018/02/16(金) 21:06:39.54ID:ij14ExlS
素直にハードフォークしとけばよかったのに

イーサみたく

50円て
2018/02/16(金) 21:06:40.82ID:nofOMxDN
いがいと下がらないね
2018/02/16(金) 21:08:00.26ID:Zwh1+e6C
NEMはコインチェックに殺されたのだ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:10:47.18ID:E7ZeaBpB
ユーザビリティを言い訳に杜撰な管理体制だったCCは確実に滅ぶべし!
詐欺師にも劣る所業許すまじ!
そしてウンコ財団は糞!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:11:06.51ID:g/rI5c2j
カタパルト出さないうちに死産確定か
終わったな
少しの上げがあっても徐々に下がってる
2018/02/16(金) 21:11:12.50ID:g33INdoC
なんてゆーか…こんなにヨコヨコ感あったら、何かのキッカケで爆上げしそう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:11:27.69ID:rKsxUhTe
スワッ

我々は数時間で問題を解決できる!

やらました!モザイク処理を換金しようとしても追跡できます!勝ったのはネムどぇーす!

換金されまくり50円

何が勝ちましただ

ばーか

あはははははははははははは

あははははははははははははははは
2018/02/16(金) 21:12:09.41ID:6/WRWRXF
何かのきっかけで爆下げもあるだろうがなw
2018/02/16(金) 21:12:39.32ID:ItYnGYAA
>>730
コインチェックから盗めばいいじゃん
2018/02/16(金) 21:13:31.85ID:ItYnGYAA
その中には俺のNEMも含まれていることを
ひと時も忘れないようになり!
はよ返せばか
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:14:44.73ID:E7ZeaBpB
>>744
その手が有ったな!w
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:15:01.01ID:7FJOENAC
10万くらい貯めればハーベスト捗るって聞いた
2018/02/16(金) 21:20:10.67ID:uwG8ejLT
>>747
以前100万XEM保持してたけどハーベストは捗らなかったよ
2018/02/16(金) 21:21:27.43ID:CNQ6cGiU
どうしようもなさすぎて煽る気もなくならないか?こっちも呆れて売るのもめんどくさいから取り敢えず見てるけどアンチとか煽りすらする価値あんのかってくらいしょうもない動きだしよく書き込む気になるな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:22:36.54ID:7FJOENAC
>>748
まじかー
ノロマった気もするけど他のも検討するかな
2018/02/16(金) 21:23:29.75ID:K9NenbXV
とりあえず盗難ネムの換金が全部終わって下げ切らないと買いようがないだろこのウンコは
2018/02/16(金) 21:24:34.43ID:uqVEwz/l
>>625
最大発行枚数超えてんじゃんwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:24:51.87ID:Y4TYQkKp
地合いが良いからマシだけどBTCが下げトレンドになったら超特急で下がるなw
20円台まで行きそう。

てか、ツイッターで逆にNEMの良さが(キリッ)とか言ってたやつもパッタリ静かになったなw
2018/02/16(金) 21:25:33.09ID:tmrXB8SZ
現時点で50億だっけ?
残り300億ぐらいかな
もうばらまくならばらまくでさっさとしろや
2018/02/16(金) 21:28:25.99ID:enzBG4Pb
新規はネム=危険

だれもかわんよ
2018/02/16(金) 21:28:34.11ID:apSoX3yw
共同通信だと50億だね

流出ネム交換、50億円超か 闇サイトで取引続く | 2018/2/16 - 共同通信
https://this.kiji.is/337180905862956129
2018/02/16(金) 21:28:39.48ID:M09EHHcD
糞を溜めたら身体に悪いだけだよ
2018/02/16(金) 21:29:42.32ID:enzBG4Pb
>>757
いやそれがね、糞を盗まれてしまったんですよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:32:01.12ID:zcUtB9Im
仕込むなら、今日しかないよ、
明日、遅くても来週からあがるから!
2018/02/16(金) 21:32:31.84ID:K9NenbXV
>>756
まだまだ糞玉大量に残ってんじゃねーかよ
2018/02/16(金) 21:32:58.06ID:nXqJ6zB6
意味わかんない
根拠は?
2018/02/16(金) 21:33:27.27ID:LEDNxDcf
誰がうんこに仕込むかよ馬鹿か
2018/02/16(金) 21:35:08.77ID:zM90g1Ei
結局盗んだやつの一人勝ちかよ笑
どうせ結局売られるならマーキングなんてしなけりゃ良かったんじゃねえの?
2018/02/16(金) 21:35:44.01ID:K9NenbXV
ウンコつけてハッカーを追い詰めた!

50億換金されました

財団、JK、こいつらは何がしたかったのか…
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:38:27.02ID:E7ZeaBpB
そうだよな、マーキングなんて無駄w

でも思った、後で回収するときに便利なんじゃないだろうかと?
法律の問題もあるけど、糞は入れられたウォレット、または取引所に
ついて回るんだろ?

財団は売られた後回収することも考えての行動かもな、警察やFRBとも密接にやり取りしてるらしいし。
2018/02/16(金) 21:39:00.61ID:hgnlM5tv
ゴミネム10円割れるのにまだ持ってるアホいるの?草
2018/02/16(金) 21:41:33.70ID:apSoX3yw
FRB?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:41:36.31ID:E7ZeaBpB
https://zaif.jp/trade_xem_btc
酷い、、、ついにチャートまでぶっ壊れやがったwwwwwww

なんだよこれwwww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:42:42.88ID:E7ZeaBpB
>>767
うん?違ったか?
あwFBIだwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:42:53.14ID:JD4NpRtN
緊急警報緊急警報!
今すぐうんこもってるやつ手放せ!
いますぐだ まにあわんくなるぞ!
2018/02/16(金) 21:44:42.99ID:fdojaHhi
もう散々だなこれ
こんなひどい通貨は他に見たことも聞いたこともない
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:47:40.72ID:RA9DTaBF
50億換金されても捕まえられないの???

もうダメじゃんwww
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:50:01.15ID:E7ZeaBpB
ゴミ報告キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwwwwwww
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html
ウンコCCwwwwwwwwwwwwwww
氏ねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:50:52.10ID:JD4NpRtN
>>773
ああ… ホルダーのトンスルがはかどるブリュリュ
2018/02/16(金) 21:51:28.14ID:RFJ0yG06
ザイフのネム高すぎるな
アビトラしたいけど送金詰まりとかしそうでザイフが信用できない
2018/02/16(金) 21:51:29.01ID:K9NenbXV
サービス改善ってウンコインチェックは業務続ける気かよw
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:51:35.45ID:j5t8A+TJ
めちゃ下っててワロタ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:53:29.91ID:E7ZeaBpB
https://zaif.jp/trade_xem_btc
このBTC建ての4766サトシはそこになってほしいけど無理ポwww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:53:50.39ID:Kfb7penc
ネムが下ってウンコが
ブリュブリブリ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:54:34.57ID:I84DY9DG
zaif倒産しないかな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:55:19.28ID:35aprCzy
大して下がってないじゃん
2018/02/16(金) 21:56:15.95ID:8D1jr6uE
ザイフやばいことになりそうだぞ 非難しといたほうがいい
2018/02/16(金) 21:57:12.46ID:+79y9E11
財団 数時間で解決します
ある意味犯人は解決向かってるww
2018/02/16(金) 21:57:28.36ID:i4Y/Z2bA
ハードフォーク連呼してる人
もう一度よく考えてみような
https://btcnews.jp/299d4fzv15068/
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:00:10.73ID:FrS3uRrM
>>742
呑気にツイッターでは過去のことなど知らぬ存ぜぬみたいな雰囲気やで
いーよな あいつは
ネムが下がろうが貢ぎ物で生活出来ちゃうんだから
2018/02/16(金) 22:00:57.23ID:MgXj/jfg
50億円分ってことは1億枚程度が換金されたと言うことは
ウンコ投げつけたりした分もあるのされたで実質半分は
換金されてしまったのだろう
逆に言うと全部換金されてしまえば安売りする奴がいなくなるので
それはそれで朗報だろう
2018/02/16(金) 22:03:42.24ID:TskS92LC
よくわからんけどうんこが世界中に飛散したってことでよい?
2018/02/16(金) 22:04:18.05ID:2zdxOWTx
ZaifのNEMが高いのってメンメンみたいなのが外部送金のために買いまくってたから説
2018/02/16(金) 22:06:28.25ID:M7YG2hAi
下痢便が飛散して悲惨
2018/02/16(金) 22:07:30.27ID:i4Y/Z2bA
ハードフォークさせることができるというのは
国家から命令が来る、従わなければ捕まる
中央集権型というのはそういうリスクも負う
https://twitter.com/junya_1991/status/964290742733516800
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:07:50.24ID:FrS3uRrM
しっかり相変わらずバカなネムコミュニティのやつは
NECが参入してくるのを「ネムにとって競合相手が出てくるのはいいことですね!」って
相手にすらされねーよwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:09:16.17ID:JD4NpRtN
>>791
しかも競合相手でたら下がるだろ…
ネムホルダー=頭cc民
確定してんなまじで
2018/02/16(金) 22:09:28.96ID:GWkZhEsD
Zaif やらかしたみたいだからこのウンコいよいよあかんやろw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:10:04.54ID:E1izn34n
新規さんも安いならリップル買うかね?
ズッ友だから応援してるよ…
ダークウェブこわい…
2018/02/16(金) 22:14:54.33ID:hgnlM5tv
ゴミネムだけど1円になったら買ってやるよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:17:58.37ID:FrS3uRrM
>>792
あいつらバカってか、洗脳されたまんまなんだよ
誰か救ってあげなきゃ

俺は無理
2018/02/16(金) 22:25:01.76ID:K9NenbXV
一つの通貨にほれ込むっていうのは止めたほうがいぞ
ケチが付いても生き残れるのはビットコ以外ない
2018/02/16(金) 22:26:05.71ID:4hm+mVH+
SN建ててるやつがポジトークしてるだけだろ
今から入る旨味は一切ない
2018/02/16(金) 22:26:22.23ID:rC6ywchK
BTC上がってるのに下がってるとか・・・
かわいそすぎてさすがにネム民これ以上バカにできねえわ
良心で早めに売った方がいいよ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:28:30.47ID:FrS3uRrM
>>799
60は行かないだろうから58なったら損切りでも売り推奨だよな
これ本気の優しいアドバイスなんだけど洗脳されてる連中は聞く耳持たんのよ
2018/02/16(金) 22:30:11.45ID:SGznl+Ky
zaifがやばそうだけどネム大丈夫か
2018/02/16(金) 22:33:07.97ID:uwG8ejLT
>>759
>明日、遅くても来週からあがるから!

根拠お願いします
2018/02/16(金) 22:33:09.64ID:bJnvM2hT
よっぽど安く買いたいらしいなw
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:33:11.14ID:nqZzTC4n
zaifでネムも0円で買えたって言ってる人居るみたいだぞ
2018/02/16(金) 22:33:18.80ID:fbkEvknI
この状況で下がってんのはもう笑えないレベルだろ
2018/02/16(金) 22:34:46.88ID:PaHZtMgc
CCハッカーの15%OFFウンコに加えて
zaifの0円セールウンコまで降ってくるのかw
もう下がり続けるの確定じゃんw
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:35:23.12ID:nqZzTC4n
https://zaif.jp/more_data/xem_btc/log.html
zaifで25万枚を2018-02-16 21:29:51 に一気に売ってるやつ居た
これってもしかして0円で買ったネムじゃね?
さすがに一気に売るメリットがないから
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:36:42.31ID:nqZzTC4n
zaifでネムも0円で買えたって言ってる人居るみたいだけど

https://zaif.jp/more_data/xem_btc/log.html
zaifで25万枚を2018-02-16 21:29:51 に一気に売ってるやつ居た
これってもしかして0円で買ったネムじゃね?
さすがに一気に売るメリットがないから
2018/02/16(金) 22:36:45.63ID:GWkZhEsD
>>804
財団理事w 自ら価値を下げる行為w 理事さんには本当に頭が下がりますw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:37:03.08ID:221CzaBM
ネム0円か
適正価格だな
2018/02/16(金) 22:37:13.94ID:GWkZhEsD
>>810
せやな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:37:39.15ID:1uDUIdaa
数円時代から、ホールドしていたがそろそろお別れの時だな…
nemは運が無かったね、残念だけど。もう大きく上がることはないだろう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:37:41.20ID:0dP+iAAI
ご、ご、ごじゅうよえん…!
2018/02/16(金) 22:39:55.64ID:K9NenbXV
>>812
運はなかったがウン●はあったようだ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:41:22.05ID:JD4NpRtN
0.9円行ってからが勝負
今の価格は幻影でしかない
2018/02/16(金) 22:41:34.65ID:GWkZhEsD
ウンコ付いてケチが付いたまでは中長期の救いがあったが…剛力ショックは致命的だろw
2018/02/16(金) 22:42:05.94ID:2zdxOWTx
流出NEMとのアビトラで価格下がってんね
2018/02/16(金) 22:42:52.66ID:2zdxOWTx
>>672
空売りしとけばええぞ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:45:09.20ID:tG58acIa
50億換金か
あと450億分のアビトラ残ってるな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:46:30.88ID:1uDUIdaa
犯罪者は大富豪だな、犯罪などいくらでも揉み消せるほどの資金を手に入れるな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:46:33.53ID:j5t8A+TJ
zaifやばそうと言う割にはZaiftokenは爆上げしてる
2018/02/16(金) 22:46:51.46ID:X55kpAnN
500万円は勉強代と思って、5年放置するかなあ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:47:48.79ID:Sdvxsrgw
盗まれたネムにマーキング出来るなら、遠隔操作で通貨としての価値を消去して電子クズには出来ないものなの?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:48:19.76ID:l4btbttb
ガチでゴミ通貨になったな。。。
こうやって淘汰されて行くっていうのを今見てる感じ
2018/02/16(金) 22:56:40.25ID:xSAaKJG8
毎日毎日違う人が叩きに来るならともなく
ほぼ同じ人が叩いてるうちはまだ大丈夫だな
どうしても下げたい人が居る
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:57:06.37ID:RA9DTaBF
売り煽りの狼狽が多いな

そろそろ買い時だなwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:00:00.67ID:1uDUIdaa
さようなら〜
俺の育てたnemたちよー
和田の罪は重いぞー
プロジェクトを潰しやがって
2018/02/16(金) 23:00:29.91ID:K9NenbXV
何が大丈夫なんだよ
ハッカーが盗んだウンコの1/10が消化されただけやろ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:00:56.92ID:E7ZeaBpB
和田を連れて来いやああああああああああ!
つるし上げじゃああああああああああああ!
2018/02/16(金) 23:01:09.53ID:zrJBsJRy
>>821
買われたように表示しとけば上がる仕組みだろ
それで乗ってきた奴等に売り投げるだけで無限に儲かる
ノミ行為禁止せんとあかんわ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:01:48.16ID:7FJOENAC
捨てるのはまだ早い
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:03:12.62ID:pgwqF4GW
逆三尊
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:06:00.89ID:mfL+h72V
そろそろ買いか。ワクワク
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:06:08.03ID:e3pFWB/h
ネム眠るzzz
2018/02/16(金) 23:07:38.84ID:sSe/1c9Y
5億ネムの売りが買い豚を襲うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:08:40.51ID:Sdvxsrgw
まぁ、俺はこのオワコイン今買い集めてる訳だが…今より下がったら失敗だよなw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:09:29.16ID:E7ZeaBpB
誰か和田にウンコ投げつけて来いよ!
ニュースになって有名人になれるぞ!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:09:33.39ID:wfjhEj3e
盗難格安xemがAhodlしてるオンどれらを襲う。


阿ホールド?

いいえアホドルです。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:11:02.27ID:JD4NpRtN
はいここからも下がりまーす
2018/02/16(金) 23:11:05.44ID:glhCADEd
btc建を見たら恐ろしくてまだ買えんやろこれ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:12:16.94ID:j5t8A+TJ
>>833
早く買えよ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:12:17.37ID:E7ZeaBpB
アホウドリが飛んでるなNEMホルダーの上に!当然俺の上にも飛んでいるぅ…(´・ω・`)
2018/02/16(金) 23:12:45.61ID:2UlIw201
ザイフは剛力ちゃんでCM撃ってきたから爆上げあるな
CM効果は凄いからね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:12:46.83ID:Sdvxsrgw
>>840
BTCゲロ下げして恐ろしくて買えない状態で買い向かった奴が今儲けてるんだぜ
2018/02/16(金) 23:12:59.23ID:HMUtg10N
ネムとかいう糞ごみ詐欺通貨まじいらんしね足引っ張るな
2018/02/16(金) 23:13:06.69ID:SGznl+Ky
もっと詳しい人の煽りが見たい
2018/02/16(金) 23:13:40.06ID:5VDi/hbX
早く88円で返してや
2018/02/16(金) 23:13:40.56ID:wBhPoRpG
俺もハッカーさんから安く買いたいんだが
どこに売ってるの?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:14:22.33ID:Sdvxsrgw
>>843
何で剛力なんだろうな?

ストロングハンズスレで良く剛力起用がネタに挙がってたが、Zaifの経営陣がそれ見てたのかねwww
2018/02/16(金) 23:17:00.49ID:K9NenbXV
もし剛力砲ありでこの値段だったら
しばらくしたらもっと下がるとしか思えんぞ
2018/02/16(金) 23:17:19.35ID:YQobbw8w
ビットレもいよいよ下がり始めたので月曜には40円やなもう
来月には20円だ
2018/02/16(金) 23:17:42.85ID:GWkZhEsD
>>850
めっちゃ威力ありそうやんけw
剛力砲
2018/02/16(金) 23:17:55.74ID:9ueg7INL
俺もまだまだこのごみコイン持ってるけど本当ゴミすぎてなんの楽しみもないな本当クソすぎるわ
2018/02/16(金) 23:18:29.13ID:QlQ/syFM
俺は買い増しちゃう
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:18:50.09ID:j5t8A+TJ
カタパルト信者どこいったんや
2018/02/16(金) 23:19:42.33ID:GWkZhEsD
>>855
カタパルトで遥か彼方へ飛んでいきました
2018/02/16(金) 23:20:36.14ID:xSAaKJG8
zaifのCM始めてみた
2018/02/16(金) 23:22:01.91ID:xSAaKJG8
>>851
先月、2月入ったらには10円だとか1円未満になるって奴たくさんいたけど、なってないぞオイ
2018/02/16(金) 23:23:26.20ID:4jrKPVeh
436 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 23:05:15.97 ID:+jMIR3Hs
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」

ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?

https://corp.zaif.jp/info/8589/

ザイフ民いたら資産逃がしとけ
まだ海外には情報いってない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:23:55.95ID:7tL05Fmc
これからだよ
3月に向けて確実にもう一度ビットコは落ちる
その時こいつはどうなるのか考えたらわかるやろからのからw
2018/02/16(金) 23:24:20.98ID:AFjPMTta
https://i.imgur.com/6Omsq4V.jpg
久々のネムたそー
2018/02/16(金) 23:25:42.10ID:H4J+cGid
カタパルト、実装します実装します言ってるうちに時代遅れにwwwww
どうすんだよこれ笑えねーよ
2018/02/16(金) 23:26:33.77ID:YQobbw8w
>>858
BTC建てを見るんや…来月には2000satに届く勢いやぞ😭
2018/02/16(金) 23:30:14.63ID:AFjPMTta
ゼウスの話ってどうなったんだろ
予定変更なしならカオスなことになりそうだな
2018/02/16(金) 23:31:52.79ID:vFPgiVQY
カタパルトがカタオクレ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:32:49.39ID:RzsTYN0j
ハッカーも高値で売りたいだろうから上がるだろうがもしハッキングされたNEMが混ざったら犯人扱いされる危険もあるから買いづらい
2018/02/16(金) 23:34:04.67ID:YQobbw8w
ハッカーの狼狽売り説
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:35:38.19ID:+jv8sZz7
カタパルトでうんこが射出される
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:37:47.83ID:1uDUIdaa
コインチェックなんぞ、はよみんなに資産返して
とっとと倒産しろ!あんな会社金融庁入ったところで
改善なんかせんやろ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:39:08.00ID:1uDUIdaa
nemの価値まで潰しやがって、ほんま!
和田め!あとキモメガネ!
2018/02/16(金) 23:39:58.31ID:2zdxOWTx
ショートヘッジくらいはしとけよ
2018/02/16(金) 23:40:46.22ID:7hlac1GG
>>863
なんかウォレット使えないから孤島になっていない?
その中で取引されたら、されていくって未来は暗い気がする
去年4000〜6000satosiが2000割るまで下げてた
5月の馬鹿上げから12月まで悪いニュースがなくてそれだからな
むしろ途中で上げてまた下がったくらい
今年は海外勢がどう客観的に価値を判断するか?だな
2018/02/16(金) 23:44:01.89ID:DRgv7oOk
>>859
親切にありがとうくだらね
2018/02/16(金) 23:47:28.43ID:C7rU53VQ
もうなんか闇の通貨って感じだし名前変えた方がいいよねNEM…
2018/02/16(金) 23:48:00.83ID:FpIb4Jid
ダークネェム
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:01:55.75ID:d13wSssX
>>866
頭cc民ほんとに頭悪いな
自分が盗みやったときに値段あがるのまつぞぉっとかガチホするわけ無いだろ
物盗んでも金盗んでもなんでも綺麗に処分してあしつかんようにするのが最優先事項なのよ
だからこれからも売り圧は高まる一方な
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:09:09.68ID:vJKKgsMi
ネムがうんこうんこ言ってる奴はそもそも何でこのスレにいるの?

他のコイン買えばイイのになwww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:10:05.80ID:xCQ+g6yF
凋落する様を見て楽しむのもまた仮想通貨の楽しみ
2018/02/17(土) 00:11:37.67ID:wDUwM7Rt
ザイフがヤバイとネムは終わる。
流石にネム日本支部みたいな扱いの取引所が落ちたら
日本に残っているのはdmmだけ。

即取引停止されて直接換金出来なくなるよ。
まぁ最悪海外でビットに変換ご換金は出来るけど。

本当に日本では持てない通貨になった。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:13:59.69ID:d13wSssX
ポルノ朝山くんがザイフ畳んでくれると凄く助かる
2018/02/17(土) 00:14:27.66ID:CroZ0Uvi
ビットレだけムダに高いの何なんこれ
アビトラし放題だったりするのか
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:14:38.39ID:Jx7ffTsb
ネム気になったんで、チャート見たけどやばいね。
日足が明らかに暴落前のレンジにしか見えないんだが・・・
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:16:08.10ID:lwBzKdeC
普通に4500サトシくらいまでの調整だよ
その後綺麗にあがっていく。
今までだってテクニカル通りにチャート形成されてただろ?
同じだよ。
2018/02/17(土) 00:19:39.71ID:+M/rl7X3
モザイク&CC流出&メンメン 通貨
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:22:09.35ID:xCQ+g6yF
BTCが上がるとBTC建で売られてBTCが下がる反応しないってことはもうネムから逃げて一方ってこと
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:22:23.23ID:N1fuqDR4
糞ゴミがああああああああああああああ!
消え去れえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

もうこんなごみは消えてくれええええええええええ!!!!
財団もザイフも何も動かねえし遊んでんのか!CCの様にいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/17(土) 00:24:45.21ID:C02TgpyL
他が上がってるとき落ちてるんだから普通ではないな
2018/02/17(土) 00:26:08.83ID:Vm8muBC4
今まで気絶してた180民だけどもう一度気絶するわ
2018/02/17(土) 00:27:56.80ID:qOWTV1e2
なぜ他のアルトが上がったかと申しますと

nemを売って他のアルトを買うからです
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:29:01.42ID:46eb4tW7
朝から晩まで無職が煽ってるwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:30:25.67ID:d13wSssX
もう終わりだ… 投げ売り開始ぃぃ
2018/02/17(土) 00:33:54.73ID:5IwiOf59
ゴミ以下のチンカスコインに成り下がったな
もうおしめぇだ
2018/02/17(土) 00:35:01.82ID:FSRUDzEU
このスレもひどくなったな
2018/02/17(土) 00:38:29.91ID:ZYMMxNGr
ビットトレックスはxemの入出金できないからじゃね?
高くなってるの
2018/02/17(土) 00:38:37.42ID:h4qgSjqh
盗んだウンコで億り出す 取引先もわからぬまま
2018/02/17(土) 00:38:56.48ID:dPp64vPU
ガチホだと円の時価そのままBTCに対して安くなるはず
売られてBTCに対しても円に対しても下がっている
買いもあるが売り優勢で逃げに入った可能性あり
BTCよりもバブル崩壊のチャートを描く気がする

底で買い集めが入ってムーン
zaifトークンに近いチャートを描きそう
2018/02/17(土) 00:39:01.67ID:46eb4tW7
ID真っ赤にしてる奴NG入れたらスッキリだよ
7割ぐらい消えるけどwww
2018/02/17(土) 00:39:42.71ID:udAhV4wr
ID:1uDUIdaa
こういう人も当時は真剣にWP読んだりいろんな材料見据えて将来を夢見て投資したんだろうな
文章見てると本当は優しい人だってのわかるわ
気の毒で仕方ないよ
そんなガチガチのゴリラホルダーの人の信頼を仇で返すように裏切る糞財糞コインだったとは
2018/02/17(土) 00:40:52.74ID:+M/rl7X3
仮想通貨格付け、こちらの評価はC+でしたよね 次は
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:42:18.73ID:N1fuqDR4
Z-に決まってんだろ禿げwwwww
2018/02/17(土) 00:42:20.27ID:dPp64vPU
>>899
そんなもん
取引所の格付けもやってまともな所が残ればいいだけだ
2018/02/17(土) 00:43:39.62ID:rBLp4og0
ウンコ前の格付けとか意味ねー
2018/02/17(土) 00:44:10.32ID:7DYoNRko
財布もCCもこうなってしまったらもうこのコインは本当に終了です
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:15.31ID:N1fuqDR4
CCのやつら全員ぬっころせ!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:45:27.51ID:d13wSssX
養護してるあほはなんかいえんのか?
この通貨が他よりすぐれてるとこねーもんな!
2018/02/17(土) 00:46:13.55ID:+qoGorkI
NEMと惨状に加えてBTC20億枚と剛力CM開始早々でZaifやらかしすぎだろう。
特に後者のはメンメンが20億枚成り売りしてたら市場崩壊してたぞ。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:46:37.39ID:N1fuqDR4
この通貨はごみいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
2018/02/17(土) 00:48:05.10ID:Ne58FpFn
そろそろ信者も見限るか精神壊し始めるときだね
2018/02/17(土) 00:48:18.32ID:0K/gANTA
ネムは下がれば下がるほど万人が幸せになれる夢の通貨
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:49:17.98ID:N1fuqDR4
>>908
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:49:49.24ID:d13wSssX
土日中に40円代安定コインになるかな〜♪
使い道無い糞うんこに金流れてるのまじでもったいない ブリュリュ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:50:22.73ID:d13wSssX
次スレいらん気がしてきたなこりゃ
2018/02/17(土) 00:51:14.51ID:o5q4cEbX
こんなもん0円でも高すぎる
草コイン以下の糞コインだからな!!
NEMをしんじてた人を裏切った罪は重いぞ
1000年恨まれるレベル
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:09.83ID:N1fuqDR4
もうこれしか言えねえわwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:52:53.29ID:/FttpT7O
マジでネムだけ騰がらんなw

ネム財団ってコインチェックにブチ切れてそうなんだがw
あれさえなかったら間違いなくほかのと同等にあがってただろ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:54:59.82ID:N1fuqDR4
日本の業者なんざ、すべて糞や!
30年以上前の社会構造未だに維持し続けて何にも改革できず
挙句腐りはてたなれの果てやwww
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:55:36.40ID:RjOmv/N8
カタパルトォォォ (ブリュリュリュリュ)
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:55:53.67ID:d13wSssX
ここもう荒らししかいないし次スレやめようか
うんこ信者はテレグラム行きゃいいだろ そうしよう!
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:56:43.05ID:d13wSssX
カタパルト💩ブリュリュ
2018/02/17(土) 00:57:19.73ID:ztCzJ7l2
ネムホルダーは優しい良い人多かったんだよ
そんな人たちを裏切った連中は誰だかわかるな?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:58:08.17ID:N1fuqDR4
CC除くべし!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:59:04.46ID:0Cwetg6A
40円で全力買いの予定
2018/02/17(土) 00:59:49.18ID:iitSVDDQ
XEM返して。

って思ったけど暴落したXEMはいらんな。90円換算で返して!
2018/02/17(土) 01:02:25.61ID:Ay/v5M7V
ネムがここまで落ちたのはCCから盗まれたせいだぞ
2018/02/17(土) 01:03:32.08ID:k2vDciyW
>>924
だからCCと共に沈むんだよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:12:43.95ID:N1fuqDR4
CCのアホ共が!
自分らの利益優先で客集めだけに専念し、管理を怠りハッカーを呼び寄せた!
内部はんの犯行の可能性もある!

計画倒産もくろんでコイン盗難をでっち上げたなんて調べりゃゴロゴロ出てくる事実!
こういうインチキ業者をもっと取り締まり法律で規制すべきだ!
規制されるべきはコインより、取り扱う業者の方だ!
好き放題しやがって、神にでもなったつもりかCC!
2018/02/17(土) 01:14:36.60ID:NKYU5KeD
初ハーベストしたで
0xemだったけど…
いつかムーンするまでハーベストしながらBFFXで遊び続けるわ
2018/02/17(土) 01:17:43.10ID:dBfjTM9N
CCはネムホルダー全員に迷惑かけたからな
88円で返金したあとさらに盗まれた分のネムを買い取る責任がある
2018/02/17(土) 01:18:35.92ID:RZWecsOz
つらい(´ω`)
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:19:54.52ID:N1fuqDR4
CCを忘れない!
リメンバーコインチェック!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:20:12.54ID:kq23y+Ek
なんでハードフォークせんの。わいのgoxした2万ネムもかえして
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:21:23.19ID:N1fuqDR4
CCに訴訟すべし!
2018/02/17(土) 01:22:23.28ID:7FyP+5wC
カタパルトと好材料連続で年末1000円いくかいかないかだよね…

信じましょう
2018/02/17(土) 01:22:27.98ID:83wZjPUq
うんコーヒーごくごく
2018/02/17(土) 01:23:55.37ID:83wZjPUq
>>933
ネムのラストチャンスは今年だったんだよ
イーサのRaidenが完成するまでの繋ぎの覇権をとれる可能性があったが
モーニングマウンテン財団も金融庁対応で開発どころじゃないし、ジエンド
2018/02/17(土) 01:25:27.85ID:7FyP+5wC
>>935
いや開発進めとるやろ

開発どころじゃない根拠はなんだよ
2018/02/17(土) 01:25:32.09ID:PMLXHk3R
ネムホルダーの人達の心を返せ!

>>929
ごめんね。
ほんとはうんことか言いたくないんだ
コインの性能は確かに良いから
でも犯人やCCや財団のせいでうんこいんになってしまった
決してホルダーの人たちがうんこなんじゃないよ そこは誤解しないでね
2018/02/17(土) 01:26:51.56ID:83wZjPUq
>>936
mijinカタパルトの遅延
OSS化も遅延してる
2018/02/17(土) 01:27:26.26ID:83wZjPUq
>>937
ホルダーは宿便保持者なだけだもんな
2018/02/17(土) 01:29:24.43ID:JsWSXpIm
うん
2018/02/17(土) 01:29:38.60ID:VrcpUnZf
2018/02/17(土) 01:29:42.45ID:83wZjPUq
2018/02/17(土) 01:30:15.82ID:FPI7pXa/
w
2018/02/17(土) 01:32:22.10ID:7FyP+5wC
>>938
去年からいろいろ遅れてたやんw
2018/02/17(土) 01:34:01.66ID:83wZjPUq
>>944
元々遅れてたから今遅れてるのも平常運転だと言いたいのか
頭うんこインだな
2018/02/17(土) 01:43:44.41ID:hA/51s0E
うんち
2018/02/17(土) 01:44:10.89ID:Dk1gLHLG
ネムはうんちぢゃない!
2018/02/17(土) 01:44:53.85ID:Z22A+i2C
うんこ
2018/02/17(土) 01:45:07.12ID:0M8rUO4Q
ちんこ
2018/02/17(土) 01:45:18.89ID:83wZjPUq
まんこ
2018/02/17(土) 01:45:53.20ID:83wZjPUq
立ててくるか
2018/02/17(土) 01:48:59.56ID:+M/rl7X3
GITHUBの開発状況全く進んでない
コミット数二桁
ありえない

開発してんの?
2018/02/17(土) 01:51:41.44ID:83wZjPUq
してないよ

うんこスレ立ててきたぞ
【ネム】NEM Part 109【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799710/
2018/02/17(土) 01:55:45.36ID:0yRLz+Aj
>>953
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:59:47.78ID:JmDDPvJ0
なんてったって、ネム財団の理事として
20億BTC板出したzaif朝山が居るからね
もう黒すぎるよこの通貨
ネム財団やらその関係者がネムも使って不正やってる側なんじゃないの?
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 02:00:27.09ID:Apx9i84N
朝山が財団にいる通貨なんて誰が買うんだよw
2018/02/17(土) 02:00:48.24ID:+qoGorkI
仮にCCがNEMで返す方針に変更したとしても数揃えるまでは公言できないよな。
ヘタに口走ったら仕入れを見越して暴騰するからコソコソ下で拾ってるようにも思える。
大株主ANRIの言いなりのあいつらが88円固定で賠償するとはとても思えん。
2018/02/17(土) 02:06:41.49ID:C02TgpyL
いやいや、金が湧きだすような事業だから
どんな犠牲を払っても継続したいんだよ。
株主にしたって同じ
2018/02/17(土) 02:08:11.32ID:C+reQHPw
>>955
Zaif朝山の作り出した架空BTCでNEM買い支えてそうw
2018/02/17(土) 02:10:34.24ID:/021j8iu
nemも0円だったらしいな
2018/02/17(土) 02:13:58.50ID:EOsTNR7d
速攻でハードフォークしなかったのがまずかったかもね
メジャーなコインで仮想通貨レースから最初の脱落はnemか
2018/02/17(土) 02:20:41.10ID:dBfjTM9N
0円だったのは簡単売買のあるBTCとモナだけじゃん
嘘は和田の始まりだぞ!ちゃんと謝りなさい!
2018/02/17(土) 02:35:12.85ID:lhbUpoWr
高々5%の売り煽りで何%下がるんだ?このうんコイン
むしろ買いか?
2018/02/17(土) 02:54:45.72ID:UictuI5H
CCはもうNEM買う気ないだろ…匿名系とNEMはもう認可降りんだろ…
2018/02/17(土) 03:04:11.78ID:Ev/LWdGC
いまゆっくり仕込み中(笑)
もう少し横横続いて上がってきて欲しい
2018/02/17(土) 03:07:23.49ID:BLjGFww6
NEM認可降りないとか頭が悪いのかな?
NEM自体に欠陥はねえよ 問題すり替えて安く買いたいのか?
2018/02/17(土) 03:09:06.54ID:MqJ83qsB
仕込んだけどzaifトラブル次第では来週も仕込み時かもね
2018/02/17(土) 03:10:31.31ID:7YDxAorz
過去のBTC建てチャート見れば買わなくていいかと言う気分にはなる
2018/02/17(土) 03:24:13.69ID:JQk2e0sX
ネムバーいけないよ
2018/02/17(土) 03:28:16.67ID:BLjGFww6
財団が取る最善策は今からでもHFすることだな
もちろんうんこマークのついたウォレットには付与しない
本当は金額的にも即ロールバックするべきだった
中央集権的だと言われようとも犯罪に対して強いところを見せておけばゆくゆくは価値は上がった

全てが悪手

まさか犯人は
2018/02/17(土) 03:36:42.46ID:z70UI5EP
>967
zaifでNEM買うとかw

泣きツラに蜂状態w
2018/02/17(土) 03:46:56.25ID:/FCEFp11
損切りしないで50円割る

10円割る

1円割る

オワタ\(^o^)/
2018/02/17(土) 03:54:11.85ID:lhbUpoWr
盗まれた5%のウンチのせいで価値は-99.9%
でも大丈夫、ウンチ自然消滅するってさー
goxgox!!
2018/02/17(土) 04:02:49.87ID:71Hkj9kC
年末15年かけて貯めた1000万で全力したものです。
もうおわりですね。
2018/02/17(土) 04:07:00.70ID:heOz613N
>>974
ネタやろ
2018/02/17(土) 04:13:30.06ID:ihUD1QcO
売りで全力なら爆益やん
2018/02/17(土) 04:27:28.34ID:/021j8iu
JKのうんこついたコインですか…
2018/02/17(土) 04:57:06.89ID:SZuPAT/F
>>961
イーサリアムで今回の様なことがあれば
ハードフォーク出来るようにルール化しようという提案があっただけで
開発者が主要ポストを退くというぐらい大変な事なんだぞ
979永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 05:31:09.16
無能財団の主要ポストなんて要るか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 05:38:23.81ID:E/TIe8Tg
やっとハネ上がるな!
今日は期待大!
みんなも底値で仕込んだだろうなー
40なんて来ないよ!
981永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 05:49:37.82
お、おう
https://i.imgur.com/wUzZWm4.png
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:02:51.42ID:Yz2LxAG5
88円以下にしてcc民をなだめるのが目的
88円支払いは実行。
2018/02/17(土) 06:05:56.69ID:C02TgpyL
ネムが
2018/02/17(土) 06:09:07.01ID:C02TgpyL
100円くらいの時「来月には180円になるよ」って言ってる奴いたから、
「可能性は無くはないけど
2018/02/17(土) 06:10:50.76ID:C02TgpyL
60円になる可能性もあるぞ」って言ってやった。
そのようになった。

「明日は上がるぜ」とか根拠のないこと言うやつはその程度。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:34:23.04ID:7y3p+7dt
nemうんこだけ相変わらずマイナスなんですが
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:40:53.38ID:BwPc7nuH
ネム損切りして他のを買っていたら
プラスになってたんじゃね?
2018/02/17(土) 06:43:48.38ID:dncuLhox
ネム(NEM/XEM)は2月中に中東市場へ普及する目的の重要会議が複数予定されている
http://coinpost.jp/792&;ew_top
989永遠のモナホルダー@540円掴み
垢版 |
2018/02/17(土) 06:50:14.34
どんな好材料来ても買うやつ居ないと意味ないの理解してるか?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:54:20.63ID:E/TIe8Tg
文句を言う奴は、買わなければいいだけ!
来週涙目になるなよwwwwwww
笑いたい奴は、今仕込め!
2018/02/17(土) 06:55:04.70ID:ORbbYIDS
中東に南米とか盗難がより捗りそうな地域で流行らそうとしてんだな

そもそも現行2tpsのウンコ通貨にそんなキャパねーだろ
カタパルトの完成は100年後だろうし
2018/02/17(土) 06:55:30.83ID:UoxRj08A
ゴミネム売ってモナコインを買ったら資産が2倍になって草
2018/02/17(土) 06:58:46.88ID:dY9MWrAE
皆が買え!言う時は売り時
皆が売れ!言う時は買い時

当たり前の事なんだよね
2018/02/17(土) 07:06:51.46ID:hjvo3aM1
こんな辺鄙なスレでさ、なんていうか予備校の隣の席のやつとテストの点で
小競り合いするようなしょーもない情報戦()はやめとけ、な?


ちなみに今は絶対買いだな
2018/02/17(土) 07:38:26.56ID:BDTN873q
買い時なわけねーだろw
常に安売りセールされてるコインがあがるわけねーw
買うなら盗品ネムが全部売れてからだわ
それからでも遅くないリスクがでかすぎる
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:40:39.88ID:h9aTSAvs
>>995
材料出て買う奴の方がアホだろ!
今が仕込み次期!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 07:43:13.01ID:7y3p+7dt
500億分のネム15%引きセールやからなw
2018/02/17(土) 08:02:29.64ID:NKYU5KeD
>>997
あれは100円オーバーあの時の価格だぞ
今だと250億くらいじゃね?
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 08:09:33.66ID:N1fuqDR4
苦しい、53.14円で買ったのがもうすぐ赤字になりそう…(´・ω・`)
このゴミがぁあああ!でも、売ると上がるんだろうな。
握力はなくなったけど、手もボロボロで開けないそんな状況

CCのやつらは絶対に許さない!
呪う、絶対に許さない!
2018/02/17(土) 08:09:39.48ID:2G9nZlrx
http://coinpost.jp/160

Zaifの社長は、NEM財団の理事

麺屋銀次に Zaifシステムの欠陥を暴露された。 2246兆
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 21分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況