■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
前スレ
【ネム】NEM Part 107【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518425738/
【ネム】NEM Part 108【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/15(木) 08:47:48.79ID:Djggi/g2
2018/02/15(木) 08:48:19.76ID:Djggi/g2
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
Facebook XEM NEM ユーザー会 Japan(日本語)
https://www.facebook.com/groups/NEM.user/
2018/02/15(木) 08:48:24.61ID:QI1RfWts
当スレ自慢のうんコーヒーは、アラビカ種のコーヒー豆「モーニングマウンテン」を
ジャコウネコの腸内を経由させた後に抽出している、コピルアクの中でも逸品です。
しばしご賞味になってお待ちください。
ジャコウネコの腸内を経由させた後に抽出している、コピルアクの中でも逸品です。
しばしご賞味になってお待ちください。
4承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:27.27ID:xPQe0Sbj 行くぞ爆上げ!
2018/02/15(木) 08:51:05.71ID:x2aCBpjg
誰も突っ込まないけど、モーニングマウンテンって、朝山のことだよな
ずいぶん猟奇的だな、うんコーヒー
ずいぶん猟奇的だな、うんコーヒー
6承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:43.57ID:wIuC2dda 人生を変える【7分間】だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
7承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:02:28.61ID:SIHYVAiF ダークネス玉葱とかいうの何とかならんの?
https://mobile.twitter.com/Darknessonion
https://mobile.twitter.com/Darknessonion
2018/02/15(木) 09:06:41.81ID:XD03V1Jx
ほんとビットコの下げだけには敏感だな
2018/02/15(木) 09:25:03.26ID:262Ogjbn
ドヤ顔で勝利宣言した無能バカ財団のせいでNEMオワコンw
10承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:33:17.73ID:iO+j0y9d 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/15(木) 10:07:35.52ID:C3azrAnD
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
12承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:09:52.05ID:YvMHyqT+ ネムはもう息してないぞ
13永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 10:10:23.31 まだ60円wwwwww
14承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:13:51.79ID:RDCs/jCj ビットコインは金先物の代わりにはなりえません。
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
何の後ろ盾もないからです。
とくにビットフライヤーFXは仕手集団によるパンプで無理やりあげています
2月15日現在の時点で
現物とFXの乖離が4万円超えています 。FXのほうが4万円高いです。
デモ画面でビットフライヤーFXのチャートは見られるので見てください
草コインのパンプチャートです。
金先物と相関だと誤認させたい悲しい有料仕手集団が無理やりあげています
ビットフライヤーには罪はありません。 しかしSFDの発動条件が緩すぎます。
高値つかみの被害者になりたくない初心者は
ビットフライヤーFXには手をださないようにしましょう。
15承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:23:06.56ID:OjIdtCi9 この前はビットコ97万で69円 までいったのになんでだよおおオ
16承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:23:09.39ID:G5NKSpZn ネムのスレ久しぶりに見たけど、もう人いなくなったんだな
2018/02/15(木) 10:28:11.76ID:ksptWdYh
アンチは立派に育って増殖したよ
18承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:29:50.55ID:9NTKMfQX ネム取引高減ってるな
売りたい人はだいたい売ってしまって
買いたい人もいない感じか
売りたい人はだいたい売ってしまって
買いたい人もいない感じか
19承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:34:20.49ID:U116QFfW アンチが増えると楽しいスレッド♪
ブリュリュ
ブリュリュ
20承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:35:43.30ID:OjIdtCi9 みんな、モナペペザフトやリップルリスクライトに行っちゃった…
2018/02/15(木) 10:39:43.95ID:j+BMZiUN
頼む🙏頼む🙏頼む🙏頼む🙏頼む🙏
慈善活動だと思ってネムを買ってくれえええええ!!!!
やらない善よりやる偽善、ネムを助けて🆘😱‼??
慈善活動だと思ってネムを買ってくれえええええ!!!!
やらない善よりやる偽善、ネムを助けて🆘😱‼??
2018/02/15(木) 10:39:58.55ID:VMGZA45W
高値掴みじゃなきゃ塩漬けで良いんじゃないかな?
今、話しても仕方ないでしょう
今、話しても仕方ないでしょう
2018/02/15(木) 10:49:41.81ID:nwVkrkbH
来てるね!(+1.5円)
2018/02/15(木) 10:53:19.09ID:nwVkrkbH
少なくともネム盗難以降の下げきった後も60〜72、58〜67とBTC100アタックの度にそれなりに反応見せてたんだがな。2月入って本格的に死んでる。
BTC97〜103まで動いたのに2円も動いてない
BTC97〜103まで動いたのに2円も動いてない
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:53:29.03ID:U116QFfW2018/02/15(木) 10:54:06.26ID:j+BMZiUN
ハッカーから買ってる奴が誰も捕まってない、見せしめ逮捕もない、塩漬けしてたらその間にネムを安く買う奴が増えて価値下落のリスクが増える
俺は売り抜けたいから今上がってくれないと困るんだ😰
俺は売り抜けたいから今上がってくれないと困るんだ😰
2018/02/15(木) 10:55:00.45ID:lDu4Eip1
コインチェックのハッキングがなかったら、ネムは今頃何円だった?
2018/02/15(木) 10:57:51.85ID:J4HusYWv
円建だと65前後じゃないかな
2018/02/15(木) 11:04:33.84ID:nwVkrkbH
時間足心停止してるぞ!
https://i.imgur.com/skJ456v.jpg
https://i.imgur.com/skJ456v.jpg
30承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:09:53.23ID:YpDJ0Ap3 他のアルトコインはビットコ連動上げや何やらで上がってるのにネムはいつ見ても一緒だね💦
124掴みはいつ助かるのやら...
124掴みはいつ助かるのやら...
2018/02/15(木) 11:12:04.99ID:r4GQXIvc
気絶しときゃすぐ上がるよ
32承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:15:09.57ID:wIuC2dda2018/02/15(木) 11:20:11.00ID:lDu4Eip1
ほんと過疎ってんなぁ
唯一の負け組でええんか?
唯一の負け組でええんか?
2018/02/15(木) 11:25:42.10ID:/mg+DFk2
こりゃアンチも湧いて当然だな
2018/02/15(木) 11:27:04.62ID:/mg+DFk2
ここまで動き悪いのはCCで買ってたやつが大半だったんだろ?CCと運命共同体だなw
2018/02/15(木) 11:49:27.92ID:SNE6USC/
完全な地雷コインで草
2018/02/15(木) 11:50:36.18ID:jbnvzyGw
大袈裟でもなくリアルに唯一の負け組で笑えねーなこれ…
2018/02/15(木) 11:50:46.92ID:Lkj89TzN
ビットコが上げても全然上がらない
CCの一件で完全にケチが付いたな
うんこ付きのネムも普通に売買されてるしどうしようもないね
CCの一件で完全にケチが付いたな
うんこ付きのネムも普通に売買されてるしどうしようもないね
39承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:53:05.78ID:U116QFfW 今日も頭悪いホルダーでてこねえかな
わくわくすっぞ
わくわくすっぞ
2018/02/15(木) 11:59:08.13ID:dC4JYaXO
240円の上げの山に売りたいだけの死体が大量に埋まってるから上がらんわ
2018/02/15(木) 12:02:31.63ID:AF1d4vb8
42承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:05:35.04ID:zThKA1k+ かなり上げてきたね
和田ラインは超えるだろうが、そこからどこまで伸びるか
和田ラインは超えるだろうが、そこからどこまで伸びるか
43承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:13:30.95ID:klLiCgku >>26
今売って他を買ったほうがりこうだよ
今売って他を買ったほうがりこうだよ
2018/02/15(木) 12:14:15.49ID:jQnZEUkh
日本での取引量が激減してるから当分無理
2018/02/15(木) 12:17:55.17ID:16FaJw61
どこが上がってんだよ。どこの取引所も蓋満載だわ
2018/02/15(木) 12:20:58.72ID:JnlnNUza
ロシアで換金されたとかニュースになってるけどネム財団は結局なにやってたん?
47承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:08.62ID:dd5Fq8Zt そもそも60円(最高値240円)のコインのくせになんで小数点以下4桁まで刻めるようになってんだよ
こんなもん動くかい!
こんなもん動くかい!
2018/02/15(木) 12:23:28.97ID:yNVOfV9A
ネム損切りでモナコイン買ったけどトータルでプラス
ネムは終わった
ネムは終わった
49永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 12:23:59.85 この状況でまだ持ってる頭CC以下の奴居るのかよwwwww
50承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:11.31ID:9NTKMfQX 心なしかボットの動きも鈍くなってる気がする
51永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 12:27:38.452018/02/15(木) 12:30:39.30ID:XD03V1Jx
1月足以上のレンジで見ると絶望しか感じないな
60円一枚のペッグ通貨だわこれ
60円一枚のペッグ通貨だわこれ
53承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:31:29.75ID:dd5Fq8Zt >>51
お前が350円で仕込んだんなら素直に羨ましいよ
お前が350円で仕込んだんなら素直に羨ましいよ
55永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 12:33:09.9456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:34:26.13ID:44R7/u/G2018/02/15(木) 12:36:46.72ID:RYKXu5R3
HFしない限り無理だろ
59承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:41.11ID:dd5Fq8Zt ただ、長期的に見てもNEMに関しては「いつかは分からない」としか言えないもどかしさよ
2018/02/15(木) 12:38:46.09ID:XD03V1Jx
今からHFしてもハッカーがエアドロウハウハするだけだっての
ロールバックするにはもう手遅れだし
HFを魔法の杖扱いしてるやつは何に期待してんだ
ロールバックするにはもう手遅れだし
HFを魔法の杖扱いしてるやつは何に期待してんだ
2018/02/15(木) 12:41:45.56ID:73zodqsR
モナなんかそんなに伸びしろないやろ
62承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:05.40ID:dd5Fq8Zt せめて今日は頑張って60円割らないで欲しい
63承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:17.56ID:+i+exHTV2018/02/15(木) 12:43:15.23ID:LK0h6nTn
70手前でBOTに押し潰されずに乗り越えれば
やっと転換かな。
やっと転換かな。
2018/02/15(木) 12:43:17.94ID:x2aCBpjg
うんコーヒー飲みながら30円割るところを見届けない
追加盗難あくしろ
追加盗難あくしろ
66承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:46:54.93ID:U116QFfW 今日はうんこ信者ゲェジ多いな
ばっちい奴らだわ
ばっちい奴らだわ
2018/02/15(木) 12:51:01.50ID:8z6ClLI+
まとなレスする人が減ってしまった。
68承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:58.56ID:XxpYP8D8 また下痢ップラー信者とモナネタ信者が荒らしてんのか
69永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 12:57:46.25 >>56
俺がネムからモナに変えた時馬鹿にしてきた奴が悪い
俺がネムからモナに変えた時馬鹿にしてきた奴が悪い
70承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:58:08.12ID:lv6oB3VL リップラーの態度悪いのだけは間違いなく真理
どこに行っても迷惑がられる
どこに行っても迷惑がられる
72承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:43.23ID:xPQe0Sbj 突き上げろー!
頑張ってねー
頑張ってねー
73承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:00:28.95ID:U116QFfW74承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:01:56.37ID:clT+dRz/ コムサのアヌスまでお舐めになられた中古ネムを貰い受けるのは誰かしらね
75承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:03:44.61ID:XxpYP8D8 それが荒らす理由とか朝鮮人みたいな思考だな。
さすが朝鮮押しの下痢ップラー(笑)
さすが朝鮮押しの下痢ップラー(笑)
2018/02/15(木) 13:10:31.72ID:XUOAQy1z
ネムもようやく発車したか
2018/02/15(木) 13:11:07.47ID:SNE6USC/
長期的に見たら上がる可能性あるけど、そんなん他の主要コイン全部そうだし
わざわざ曰く付きで転ける可能性他より高いネムに固執する意味マジでないと思う
わざわざ曰く付きで転ける可能性他より高いネムに固執する意味マジでないと思う
2018/02/15(木) 13:14:07.90ID:nwVkrkbH
発射(+1円)
2018/02/15(木) 13:14:10.48ID:bcmiIyUT
りっぷらーが荒らしてんの?とんでもねーな!
81承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:14:22.30ID:XxpYP8D8 固執してない奴がスレに粘着する不思議(笑)
2018/02/15(木) 13:14:57.90ID:+sTzydAv
全ての通貨が上がると思ってんなら全部買っていいじゃんね
将来的に上がる通貨もあるし下がったり消滅する通貨もあるんだから自分で判断しろー
配当ないから長期保有するメリットはない
将来的に上がる通貨もあるし下がったり消滅する通貨もあるんだから自分で判断しろー
配当ないから長期保有するメリットはない
83承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:49.51ID:U116QFfW >>82
つまりうんこ買うのは無しってことね
つまりうんこ買うのは無しってことね
2018/02/15(木) 13:17:09.37ID:QYJNs7db
こりゃ88円保障して貰えるシーシーミン大勝利やね
85承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:17:17.59ID:XxpYP8D8 >>83
うん、下痢ップルとかは絶対ダメだよな?w
うん、下痢ップルとかは絶対ダメだよな?w
2018/02/15(木) 13:18:07.50ID:262Ogjbn
CCはXEM88円超えるの待ってんのか
87承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:19:52.06ID:zX1/0axJ 下痢ップル買ってるのって看護とか底辺労働者だろうな(笑)
2018/02/15(木) 13:21:11.38ID:5n1caPkZ
ねむかってるのはバイタとかドカタだろうな
91承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:22:01.74ID:H9RpSopu ハッカーが安値で買って売られてるのに正規の値段では買わないだろ
早く捕まえて欲しいわ
早く捕まえて欲しいわ
92承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:22:54.19ID:44R7/u/G リップル信者って本当最悪だな
わざわざスレに来て何ヶ月も粘着して工作してんのか
こういうのってアク禁にできねーの?
わざわざスレに来て何ヶ月も粘着して工作してんのか
こういうのってアク禁にできねーの?
2018/02/15(木) 13:24:24.91ID:6rZZenv3
2018/02/15(木) 13:27:07.20ID:Nw5IIif2
ネム買うのもありだと思うが、30くらいが良いな
96承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:33:16.72ID:8UlTZMRg はーい今日のウンコは
いくらかなー?
いくらかなー?
98承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:41:30.31ID:2VWAWVNw ネムの終わった感じがやべえ
2018/02/15(木) 13:42:13.53ID:C3azrAnD
NEM盗まれたやつ安く売られ続けるから、長期であがらんやろ
だれがかうねん
だれがかうねん
100承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:45:15.31ID:4qtZ1Ty1 逮捕されるどころかダークネス玉ねぎ君のような安値で買ってるハッカーがツイートで報告するくらいだしね
ナメられるよね
ナメられるよね
101承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:47:18.04ID:InTqy/RI102承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:47:54.79ID:4qtZ1Ty1 https://mobile.twitter.com/Darknessonion/status/963794780495990784
これとか色付きのXEMをもう売ったようだ
ダークウェブだと捕まえられないの?
これとか色付きのXEMをもう売ったようだ
ダークウェブだと捕まえられないの?
103承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:48:21.83ID:8UlTZMRg BTCアゲアゲなのに
ネムウンコ60円台かキッツい
やはりウンがないなw
ネムウンコ60円台かキッツい
やはりウンがないなw
104承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:50:13.21ID:U116QFfW うんこまみれで知名度あっぷ!
やらかしウンコインはこちら!
やらかしウンコインはこちら!
105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:52:07.61ID:8UlTZMRg 安いよ安いよ
ホッカホッカのネムウンコ
今日は何と60円で1ウンコ買えちゃう
持ち帰ったらレンジでウン!
ホッカホッカのネムウンコ
今日は何と60円で1ウンコ買えちゃう
持ち帰ったらレンジでウン!
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:55:17.07ID:+wc8NDd2 CC民が88円で解放されないとNEMはよこよこだよ
107承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:56:19.44ID:ceTn972w ウンコじゃなくて味噌だから・・・
108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:03:35.68ID:RYKXu5R3 HFすれば普通にアドレス無効できるぞ、NEMはまさかできないのか?
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:07:46.45ID:4qtZ1Ty1 ハッカー捕まえてくれーーー
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:25:13.38ID:FU/hycAu NEM💩提案おじさん
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:29:19.24ID:RGAegiEl リップラー=チンピラ
ネム=投資家
リスク=ボンクラ
ネム=投資家
リスク=ボンクラ
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:33:38.38ID:h8UEE8dg TwitterでいつもNEMの値段上げてくれてる人いるよね
誰が言ってあげなよ
上がらないんだから、もう 必要ないよって
誰が言ってあげなよ
上がらないんだから、もう 必要ないよって
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:35:44.35ID:kbDlnpLD HFせんとか阿呆もいいとこ
116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:38:00.43ID:fa9V7/UN 全部和田って奴のせいだぞ
117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:26.72ID:h8UEE8dg118承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:59.88ID:X5enK4o4 ccがなければ今頃90円は行ってたはずなのに
g20で下がるから今のうちにもう少し上がっててほしい
g20で下がるから今のうちにもう少し上がっててほしい
119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:35.96ID:LK0h6nTn またBOTの勝ち。
大口の買いが入らないと話にならんね。
大口の買いが入らないと話にならんね。
121承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:02.72ID:h8UEE8dg122承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:47:41.39ID:l50trSRr hitbtcにnem送ったら3時間たっても受信中にすらならないんだけど。
nemのブロック状では間違いなく送れてるし、メッセージ間違いもない。
仕方ないからサーバステータス見たら、そもそもlast depositが昨日で止まってる。
https://hitbtc.com/system-health
でもdepositページには何も書かれてない。
これも盗難の影響?俺の一万nemはhitbtcに盗まれたの?
こんなイチャモンで盗難品扱いされる通貨怖くて使えないよ…
nemのブロック状では間違いなく送れてるし、メッセージ間違いもない。
仕方ないからサーバステータス見たら、そもそもlast depositが昨日で止まってる。
https://hitbtc.com/system-health
でもdepositページには何も書かれてない。
これも盗難の影響?俺の一万nemはhitbtcに盗まれたの?
こんなイチャモンで盗難品扱いされる通貨怖くて使えないよ…
123承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:47.72ID:h8UEE8dg125承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:52:22.84ID:PXHjrApS >>122
トランザクションが承認されてるなら、そこから先は取引所の問題でしかなくて通貨の種類は関係ないだろ
トランザクションが承認されてるなら、そこから先は取引所の問題でしかなくて通貨の種類は関係ないだろ
126承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:52:28.47ID:LXS2qwqs127承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:52:45.56ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
128承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:54:41.91ID:LXS2qwqs129承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:57:46.26ID:/tI+xzjy130承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:58:26.99ID:CGSyrAEU 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/kZJfJq
131承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:01:48.63ID:lv6oB3VL いつも思うけど、日本人でhitbtcやyobitに送る人ってなんで?海外にはもっとまともな取引所いっぱいあるじゃん。そこでしかうってない銘柄あったっけ?
132承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:04:15.99ID:6W0Nu4CF この価格で割高とか言われちゃうとかやばいな
http://klug-fx.jp/fxnews/detail.php?id=415904
FISCOが時価総額上位100通貨のデータから、ビットコインをベースに割安通貨・割高通貨を発表しました
流動性の観点から【割高】と判断できる通貨
1位:ETH +96.23%
2位:BCH +76.52%
3位:XLM +31.80%
4位:XEM +53.43%
5位:MIOTA +43.40%
流動性の観点から【割安】と判断できる通貨
1位:USDT -55.00%
2位:ETC -94.22%
3位:LTC -393.50%
4位:QTUM -817.45%
5位:TRX -473.98%
http://klug-fx.jp/fxnews/detail.php?id=415904
FISCOが時価総額上位100通貨のデータから、ビットコインをベースに割安通貨・割高通貨を発表しました
流動性の観点から【割高】と判断できる通貨
1位:ETH +96.23%
2位:BCH +76.52%
3位:XLM +31.80%
4位:XEM +53.43%
5位:MIOTA +43.40%
流動性の観点から【割安】と判断できる通貨
1位:USDT -55.00%
2位:ETC -94.22%
3位:LTC -393.50%
4位:QTUM -817.45%
5位:TRX -473.98%
133承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:06:38.23ID:h8UEE8dg134承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:08:17.31ID:h8UEE8dg135承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:08:24.22ID:phGbbeL2 >>131
俺の場合、coinmarketcapで該当通貨のページのマーケットタブから扱ってる取引所のリンクを踏んでたどり着くからなんだけど
yobitはあれだけど、hitbtcもだめなの?他にまともなところってどこー?
俺の場合、coinmarketcapで該当通貨のページのマーケットタブから扱ってる取引所のリンクを踏んでたどり着くからなんだけど
yobitはあれだけど、hitbtcもだめなの?他にまともなところってどこー?
137承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:12:25.49ID:y3o58PEp138承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:15:59.73ID:zKhBMFI1 コインゲッコで59円に戻ったな。あいかわらずザイフだけ高い
139承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:16:03.03ID:6rZZenv3140承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:17:40.64ID:cXaQiQ6U141承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:17:55.52ID:/5afg85/142承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:19:52.60ID:h8UEE8dg143承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:20:39.93ID:I+qURJiJ 大量の糞を好んで大量に買う金持ちはこの世界にはいない
144承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:21:56.55ID:klLiCgku >>141
hibitてトレード側にコインを移動しないと取引できないから、わかりずらいよね。
hibitてトレード側にコインを移動しないと取引できないから、わかりずらいよね。
145承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:24:23.67ID:/5afg85/ 口座と取引用に分けるメリットなんかあるのかね?
他の取引所では全然無いよね
他の取引所では全然無いよね
146承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:26:11.28ID:8UlTZMRg ウンコにちなんでクソとかけます
その心は?
その心は?
147承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:27:02.66ID:XhKQhol+148承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:32:31.85ID:Djggi/g2149永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 15:35:09.32 ハッカーもあんな簡単に5億xem盗めるとは思ってなかっただろうなwww
150承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:37:39.22ID:aKyqrrbw 240円をジャンピングキャッチした挙句CCで強制ガチホ
誰かのせいにしないとやってられねぇんだ
誰かのせいにしないとやってられねぇんだ
152承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:39:40.01ID:h8UEE8dg >>148
どこに責任があるのかがハッキリしてないってこと
どこに責任があるのかがハッキリしてないってこと
154承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:41:46.96ID:LK0h6nTn CCも88円換算で賠償できる金があるなら
犯人からnemを全部買い取れば良いのにな。
犯人からnemを全部買い取れば良いのにな。
155承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:42:28.31ID:U116QFfW157承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:47:31.01ID:rxEpzXnG うんこなんて金積まれてもいらん。
158承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:47:47.32ID:h8UEE8dg >>155
0.00000470satoshiが妥当だろ
0.00000470satoshiが妥当だろ
159承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:54:46.94ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
161承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:05:27.31ID:BDk11MFa162承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:08:22.98ID:Djggi/g2 >>152
責任問題で言えばCCだろ
HFしなかった財団の責任が一番重いって言う人もいるだろうけど
今回の件でHFしてたら今後、他の取引所から盗まれたらまたHFすることになる
今回は5億も盗まれたから特別ってすると後々同じようなことがあったとき絶対揉めるし
価格的にはめっちゃ下がってるけど、今後の普及のこと考えたらあそこでHFはないって判断だったんだろ
nemチェーンにいろいろ乗っかっていくだろうことを考えると、盗まれるたびにやってたら他のサービスへの影響が大きすぎるわ
だからどの通貨も盗難ではHFしないんだと思う
責任問題で言えばCCだろ
HFしなかった財団の責任が一番重いって言う人もいるだろうけど
今回の件でHFしてたら今後、他の取引所から盗まれたらまたHFすることになる
今回は5億も盗まれたから特別ってすると後々同じようなことがあったとき絶対揉めるし
価格的にはめっちゃ下がってるけど、今後の普及のこと考えたらあそこでHFはないって判断だったんだろ
nemチェーンにいろいろ乗っかっていくだろうことを考えると、盗まれるたびにやってたら他のサービスへの影響が大きすぎるわ
だからどの通貨も盗難ではHFしないんだと思う
163承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:13:41.05ID:XD03V1Jx 取引所の問題なのはわかるけどじゃあどうしたらいいの?の答えが自己責任ってのは日本人の大半は受け入れられんやろな
アメカスなら訴訟全力なんだろうけど
やっぱりアベコインが日本人には一番なんだよ
アメカスなら訴訟全力なんだろうけど
やっぱりアベコインが日本人には一番なんだよ
164承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:15:46.94ID:W7UKZCVb 70円いったタイミングで手放したから様子見て買い戻そうかと思ったけど、連動で上がらなくなってるね
3月過ぎるまで様子見かな…
3月過ぎるまで様子見かな…
165承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:18:08.10ID:RYKXu5R3 現実問題HFすれば犯人は詰むしみんなハッピーじゃないの、なんでその合理的で柔軟な判断ができないの?もし明らかな不正手段で盗まれた場合はHFするから盗んでも無駄となれば仮想通貨の価値は爆上げだよね
166承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:20:59.59ID:RYKXu5R3 例えば今回の教訓で取引所向けにハードフォーク保険とかやればいいと思うのよ、盗まれたら救済するという感じ、20Gで匿名よりも話し合って欲しい事項だわ
167承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:21:24.06ID:h8UEE8dg168承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:30:44.44ID:x7erui2Q http://jpn.nec.com/press/201802/20180215_03.html
NECが毎秒10万回の取引を実現するブロックチェーン関連の手法を開発したって。
冒険が嫌いな国内企業にはいいかもね
テックビューロさん大丈夫?
NECが毎秒10万回の取引を実現するブロックチェーン関連の手法を開発したって。
冒険が嫌いな国内企業にはいいかもね
テックビューロさん大丈夫?
169承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:22.76ID:lv6oB3VL170承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:35:26.97ID:QD2neqbL 最近ウンコネタが多いからか韓国がネムに興味を持ってるな
あいつらが絡むとロクなことねーからなー
あいつらが絡むとロクなことねーからなー
171承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:35:56.00ID:zK80kgOz 仮に秘密鍵がみんなの見える所に置いてる頭CC以下の取引所がいたとして、それで通貨盗まれた時にもHFすんの?
取引所じゃなくて個人のウォレットから大量に盗まれた場合は?
1億XEM盗まれたらHFするけど1万XEM盗まれたら?
盗難事故が仮に毎月発生したら、そのたびにHFしてたら関連サービスは移行コストで死ぬぞ。誰が払うんだそのコスト?
金銭目的じゃないハッカーはそういった攻撃手段でその通貨をHF乱発による機能不全にすることもできるぞ。
HFは魔法の杖じゃないって何億回言ったら理解してくれるのか
取引所じゃなくて個人のウォレットから大量に盗まれた場合は?
1億XEM盗まれたらHFするけど1万XEM盗まれたら?
盗難事故が仮に毎月発生したら、そのたびにHFしてたら関連サービスは移行コストで死ぬぞ。誰が払うんだそのコスト?
金銭目的じゃないハッカーはそういった攻撃手段でその通貨をHF乱発による機能不全にすることもできるぞ。
HFは魔法の杖じゃないって何億回言ったら理解してくれるのか
172承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:28.55ID:aKyqrrbw バナナウンコぱくぱく状態の頭CC民が3行以上読めると思ってんのか
173承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:26.78ID:ai/Ka9w8174承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:54:23.77ID:/5afg85/ じゃあ一億以上で発動にしようか
ソフトでも可
ソフトでも可
175承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:24.02ID:RYKXu5R3 イーサ、イークラはちゃんとHFして成功してるから比べる対象にはならないかな、イーサの勇気ある判断は中央集権も中央集権じゃ無いコインも事情により一長一短あるということがわかったし、悪い奴を締め出したイーサのが評価されたのは歴史が証明してる。
何よりも多様性を示し最高のHFをしたのだ。
何よりも多様性を示し最高のHFをしたのだ。
176承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:04:58.56ID:LXS2qwqs177承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:15:26.73ID:ahSzfmSZ ネムクラシック
ネムネオ
ネムキャッシュ……etc
ネム財団がソース非公開なので誰もハードフォーク出来ません残念でしたw
ネムネオ
ネムキャッシュ……etc
ネム財団がソース非公開なので誰もハードフォーク出来ません残念でしたw
178承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:22:42.19ID:YKfl0qTT 着々とXEMも下がって行ってるけど、
BTCが上げてるから気が付いてない馬鹿がこのスレには大量にいそう
そういう知能で仮想通貨やってるから、CCみたいな馬鹿に騙されて盗まれるんだよw
BTCが上げてるから気が付いてない馬鹿がこのスレには大量にいそう
そういう知能で仮想通貨やってるから、CCみたいな馬鹿に騙されて盗まれるんだよw
179承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:24:28.55ID:YKfl0qTT180承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:27:03.08ID:YKfl0qTT 今回はCCで盗まれたから早まったけど、
元々XEMなんて梅雨頃には半分以下まで落ちてたよw
去年の5月に最高値をつけて、今回はそれ更新できなかったし、その後半年かけて10分の1まで下げたゴミ通貨なのにw
元々XEMなんて梅雨頃には半分以下まで落ちてたよw
去年の5月に最高値をつけて、今回はそれ更新できなかったし、その後半年かけて10分の1まで下げたゴミ通貨なのにw
181承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:28:27.94ID:/5afg85/ どこかで線引きが必要であるからどうしてもギリギリで対象にならない人間が出てくるのはしょうがないこと
極論に走るのはいただけないな
極論に走るのはいただけないな
182承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:29:42.12ID:lv6oB3VL >>175
それは結果論過ぎない?
元来中央集権的なものを嫌ったのに、HFしたせいで評価は1度地に落ちたじゃんか。
ただ、その後の仮想通貨バブルのおかげと、イーサ自体の底力でここまできたけど、バブルなかったら絶対に今の状態にはなってないよ。イーサ好きだから批判はしたくないけど、運が良かったのが大きい。これだけは断言できる。
ネムが本質的な所に問題ないのにHFなんかしたら時期も悪いし戻ってこれない可能性が大きい。(くそ時間かかる可能性大)ハードフォークって連呼するアホいるけど、そういった事態を覚悟していってんのかね?
それは結果論過ぎない?
元来中央集権的なものを嫌ったのに、HFしたせいで評価は1度地に落ちたじゃんか。
ただ、その後の仮想通貨バブルのおかげと、イーサ自体の底力でここまできたけど、バブルなかったら絶対に今の状態にはなってないよ。イーサ好きだから批判はしたくないけど、運が良かったのが大きい。これだけは断言できる。
ネムが本質的な所に問題ないのにHFなんかしたら時期も悪いし戻ってこれない可能性が大きい。(くそ時間かかる可能性大)ハードフォークって連呼するアホいるけど、そういった事態を覚悟していってんのかね?
183承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:29:52.39ID:ztwy4oWG >>43
一気に120円とかになったら困るからガチホだわ。、何度もそんな目にあった。
一気に120円とかになったら困るからガチホだわ。、何度もそんな目にあった。
184承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:34:40.38ID:p7Zlka7B NEC、「世界最速」ブロックチェーン技術を開発 毎秒10万件超の取引が可能に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/15/news113.html
どうすんのこれ、ネム……
ぶぼぼぼぼぼ、ブリュ!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/15/news113.html
どうすんのこれ、ネム……
ぶぼぼぼぼぼ、ブリュ!
186承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:12.10ID:KgGzxGBf そもそもNECはmijin参加だからテックビューロにとっても株は上がるんじゃないの?共同開発だとした場合限定だけど
187承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:40:39.69ID:p7Zlka7B マジであえてネムを選択する意味が無さすぎる
ネムの悪いところは全部省いて、新たな非中央集権の速度重視のブロックチェーン通貨を作るべきだと思う
ネムの悪いところは全部省いて、新たな非中央集権の速度重視のブロックチェーン通貨を作るべきだと思う
188永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 17:41:50.12 >>184
うんこホルダーにトドメ刺すのやめてやれよwwwww
うんこホルダーにトドメ刺すのやめてやれよwwwww
189承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:41:50.63ID:AWOo2MZG190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:45:01.64ID:GH8y88EG ビットレが上げてるぞ爆上げウェーブ来る
191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:47:44.66ID:3HOLu/AG dpos系は10万今でもいける
eosは平行処理させることで100万いける
eosは平行処理させることで100万いける
192承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:48:50.56ID:Sz4NSwwr ほんの少し上がるだけで煽り減り出すけど分かりやすすぎる
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:49:59.87ID:zK80kgOz 4000tpsでドヤって順調にリリース時期を延長してるどこかの組織に投げつけてやりたい記事やな
194承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:24:29.31ID:YvMHyqT+ 暴騰キタね
196承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:59.31ID:wysMlue8 暴騰!(1円アップ)
197承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:15.86ID:r3cM2Vci 完全に取り残されたな
198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:38:45.20ID:wysMlue8 あーうんこまじで可愛いわ
このまま6円くらいまで暴落して阿鼻叫喚聞かせてくれんかな
このまま6円くらいまで暴落して阿鼻叫喚聞かせてくれんかな
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:40:16.49ID:LK0h6nTn 出遅れで買われる可能性もあるけど
通貨自体の印象が悪すぎて無理そうだな。
通貨自体の印象が悪すぎて無理そうだな。
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:47:17.37ID:NEuF9ptE 後で上がるのわかってるから静観
201承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:35.82ID:TcwUibQd 一度下がっちゃうと連動外れるのはもなモナの時と一緒だな。
202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:37.31ID:RGAegiEl BTC=POW
ETH=POS
XRP=そもそもブロックチェーンでは無い偽物であり中央集権型
BTCやETHはブロックチェーンであるが、大資本による優位性が高い
NEMはPOIであり、認証システムはP2P方式のため大型PC等の設備投資の意味がなく大資本による優位性は少ない
挌付け
1位NEM 2位ETH 3位BTC 4位XRP
ETH=POS
XRP=そもそもブロックチェーンでは無い偽物であり中央集権型
BTCやETHはブロックチェーンであるが、大資本による優位性が高い
NEMはPOIであり、認証システムはP2P方式のため大型PC等の設備投資の意味がなく大資本による優位性は少ない
挌付け
1位NEM 2位ETH 3位BTC 4位XRP
203承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:27.39ID:9I/eO8mI クソビッチすら上がったから上がるはずなんだけどな
204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:58.02ID:TYidnCRu 一緒にあがんねぇのに下がってるのほんま草
205永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 19:01:09.69 ビッチすら?
ウンコインホルダーが何様だよwwwwwww
ウンコインホルダーが何様だよwwwwwww
206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:21.27ID:1R0XqNBK モナオは失せろ
207承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:51.50ID:ZlsbQCv5 反応するから楽しむんで煽りはシカトしましょう。興味ないなら去ればいいと思います。
他にも魅力的な暗号通貨がありますからどうぞそちらにお逝き下さいませ。
他にも魅力的な暗号通貨がありますからどうぞそちらにお逝き下さいませ。
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:48.52ID:zfaF/Kds209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:05.93ID:QPvL5tcw 500億の盗難でHFしないで中央集権の意味あるんですかねー
210永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 19:13:20.12 xemが盗まれたのはCCのせいだけどxemの価値を下げたのはうんこ付けた財団のせいだよな
この状況って実質財団しか悪くないだろ
ハッカーがガチホしてれば普通に上がってたのにな
この状況って実質財団しか悪くないだろ
ハッカーがガチホしてれば普通に上がってたのにな
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:49.01ID:FGsSj3On 第1世代仮想通貨は
1割程度残して他は消える。
第2世代仮想通貨待ち
1割程度残して他は消える。
第2世代仮想通貨待ち
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:55.88ID:l7JowlN0 ビットコ連動も上がってるときは無反応で、下がるときだけ連動するようになったな。
まじであがる要素がひとつも無いわ。
まじであがる要素がひとつも無いわ。
213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:25.85ID:71YzYX7m 切ったぞプラス10万で終わった
214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:22.65ID:WdLeRIvV なんで上がる時は反応せず下がる時だけ連動するんだこのクソ通貨は
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:50.21ID:4qtZ1Ty1 買っても色付きのXEMが混ざったら警察の面倒になるかも知れないから買いづらい
216承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:48:09.89ID:0O4WlJj/ 俺も例のバー行こうかな
何が注文できますか?
何が注文できますか?
217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:07.78ID:YNAYh2H7 毎回ここの話の内容も変わらず
チャートも誰が売買してる?状態
終わったな
チャートも誰が売買してる?状態
終わったな
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:50:08.80ID:vSOXbPxI 上がるときはジワジワ、下がるときはナイアガラ
219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:04.33ID:zK80kgOz BTC建てが毎日下がり続けてるのほんとひどい
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:55:37.42ID:Yb3elZX2 円建だと誰も買わないし売ってないな
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:56:37.75ID:jdrWCU7z 年末80円くらいつけるから平気平気
225永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 20:06:46.89 すみません、ネムバーってトンスル注文できますか?
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:11:38.93ID:7fBmf4dJ ネムバー行ってテンション上がってたアカウント追ってくとつぶやきが今月凄く減ってる
どうした
どうした
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:09.00ID:RsIZ5zjU231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:25:47.04ID:wysMlue8232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:19.65ID:zK80kgOz 面白いから東村山でもいいけど
なぜぐぐらないのか
なぜぐぐらないのか
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:50.84ID:H4+Fzumd234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:20.85ID:RYKXu5R3 HFしてりゃ強力な信者ついたのに勿体ない
チャンスは終わったな、非集権なんて誰も望んでないんだよ、欲しいのは救いだよ、救い。
チャンスは終わったな、非集権なんて誰も望んでないんだよ、欲しいのは救いだよ、救い。
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:30:25.35ID:wysMlue8 いやーくそだな
信者がどんなに擁護しても価格は正直
信者がどんなに擁護しても価格は正直
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:31:53.17ID:i5iLjxNn なんで60円割るかなこのポンコツは
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:37:07.43ID:pmwOjeF4 もうあかんからやろ。投機家もアホやないでな
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:52:42.20ID:9XjpffCs 財団無能やからしゃーない
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:52:52.88ID:CbCSDr0h ネムのハーヴェスト機能は今後デメリットになるね
速度重視の分散型台帳だったらボランティアでサーバ運用してもらっても成り立つはずだから
速度重視の分散型台帳だったらボランティアでサーバ運用してもらっても成り立つはずだから
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:36.29ID:/tI+xzjy 今後、中央集権がブロックチェーンを使った送金システムを続々と開発する流れは確実
仮想通貨なんざ、金融業界に相手にすらされなくなる
世界中の犯罪組織のマネロン需要しかなくなる
それを見越してG20で仮想通貨規制の枠組みを決めていく
イーサ、ライトコイン、リップル、ネム、リスク、モネロetc消される運命にあると早く気付いた者勝ち
生き残るのは、一部のメジャー通貨と、コミュニティ通貨。
仮想通貨なんざ、金融業界に相手にすらされなくなる
世界中の犯罪組織のマネロン需要しかなくなる
それを見越してG20で仮想通貨規制の枠組みを決めていく
イーサ、ライトコイン、リップル、ネム、リスク、モネロetc消される運命にあると早く気付いた者勝ち
生き残るのは、一部のメジャー通貨と、コミュニティ通貨。
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:46.30ID:klLiCgku >>98
そこは、逆張りで買うべきだろ
そこは、逆張りで買うべきだろ
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:57:59.21ID:zMVhQluX ひどすぎるわ このくそ通貨
子供を笑顔にできるだけうんこのほうがマシなレベル
子供を笑顔にできるだけうんこのほうがマシなレベル
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:58:57.48ID:OPWE1PuG くそ通貨氏ね
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:03:35.63ID:CbCSDr0h ハーベスト機能がネムのデメリットになる理由
多くの人が求めている仮想通貨とは
一部の人達が利益を得るのではなく、全体が公平に仮想通貨のメリットを受けられること
つまりハーベスト機能による不当な手数料、一部の利用者への資本搾取が存在する意味がない
高性能で低手数料にすることが可能なのに、資本搾取したいがためにハーベスト機能をつけていることが問題
多くの人が求めている仮想通貨とは
一部の人達が利益を得るのではなく、全体が公平に仮想通貨のメリットを受けられること
つまりハーベスト機能による不当な手数料、一部の利用者への資本搾取が存在する意味がない
高性能で低手数料にすることが可能なのに、資本搾取したいがためにハーベスト機能をつけていることが問題
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:01.70ID:s6nxqABp 今日で確定したな
NEMは本当に終わってしまった通貨ということが
正直40円ぐらいになったら買おうかと思ってたがまったく興味薄れちまった
もうザイフもCCもNEM引き上げでいんじゃねえの
誰も買わないっしょ
NEMは本当に終わってしまった通貨ということが
正直40円ぐらいになったら買おうかと思ってたがまったく興味薄れちまった
もうザイフもCCもNEM引き上げでいんじゃねえの
誰も買わないっしょ
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:29.85ID:qGyTmITi カタパルト今月来るってマジ!?
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:09.06ID:OPWE1PuG249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:14.68ID:PzNQkszD 肩パッド買ってヒャッハーしようぜ
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:19:38.45ID:vvLZ34KR きたところで上がらない、上がってもうんこつきが売りに出される
けど出さないと後発コインに押される
もう厳しい状況
けど出さないと後発コインに押される
もう厳しい状況
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:06.26ID:SE9dBqdV 肩パット来たら逆にまずくないか?
高速で飛糞するんだろ?やばすぎないか?
高速で飛糞するんだろ?やばすぎないか?
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:21:36.40ID:SxO1kP5u もうこれは完全にあかんかもしれんね
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:30.01ID:luUuhrBx ネムで脱毛は無理だったね〜
諦めて損切り
諦めて損切り
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:47.74ID:H4+Fzumd ウンコばら撒き機ヒャッハーネム!
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:23:08.47ID:i5iLjxNn 今日上がって60円割らなきゃまだ芽があるかなとも思ってたんだが
とても残念だ
とても残念だ
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:23:10.90ID:vvLZ34KR ハッカーNEMがある限り未来はない
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:24:00.16ID:OPWE1PuG ウンコが早く動こうが遅く動こうが誰も興味ない。
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:27:06.64ID:CbCSDr0h ハーベストがデメリットになってる
って言う意見に反論ないわけ?
って言う意見に反論ないわけ?
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:28:13.53ID:lLlylcGW もうだれも期待してないからどうでもいいよ
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:29:50.00ID:8UlTZMRg この感じだとネムバー営業厳しくない?
人来なくなっちゃうじゃん
ウンコネムのせいで
人来なくなっちゃうじゃん
ウンコネムのせいで
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:55.68ID:J+bQqg2r お前らホント我慢できない性分だなー
Zaifで回転ばっかしてるアホが多いから当然か
Zaifで回転ばっかしてるアホが多いから当然か
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:35:27.51ID:45VjtEjt うんこネタ飽きた
新しいのないのか
新しいのないのか
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:19.45ID:H4+Fzumd265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:38.27ID:CpGtnnKQ そういえば今ごろ一時期はやったライゾーさんはどうしてるんだろうね
266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:47:06.56ID:1hOEAXn1 Coinbase CommerceがBCHフルサポートで公式ローンチされた。これでBCH支払い対応のオンラインショップは飛躍的に伸びるだろう。誕生から僅か半年でここまで成長したビットコイン(BCH)のサポート層の厚さが分かる。BitpayのBCHフルサポートも近日中には始まるはず。
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:49:38.23ID:MV0FAchK268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:39.81ID:xYhqChPn >>245
NEMのPoIがベストとは思わんけど、じゃあキミ的に全員が公平に恩恵を受けられるコンセンサスアルゴリズムって何?
NEMのPoIがベストとは思わんけど、じゃあキミ的に全員が公平に恩恵を受けられるコンセンサスアルゴリズムって何?
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:51.89ID:mMtWUBiv 18円〜23円辺りでうろちょろしてた時期が懐かしいと思ったらまだ3ヶ月しかたってなかった
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:47.30ID:RYKXu5R3 HF成功した、イーサ&イークラバーにすればいいでしょ、今これ担ぐのは恥ずかしいな
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:38.58ID:Sz4NSwwr pol が一番とは思わないけど不公平かどうかで言えば他のが不公平なのに何故かネムが槍玉にあげられるな。自分の持ってる暗号通貨の特性わかってないのか?持てば持つほど報酬得られるのと使えば使うほど報酬得られるとじゃ全然違うと思うんだけど。
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:03:57.32ID:rbln74q7 糞にぎりのうんこマンのくせにえらそうなのが多いな今日は
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:05:32.85ID:Sz4NSwwr ID:RYKXu5R3
こいつ何回ハードフォーク言うねん
乞食か?笑
こいつ何回ハードフォーク言うねん
乞食か?笑
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:01.74ID:H4+Fzumd275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:20.08ID:MYO7Dsuz 欲しいものは欲しいのだ
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:21.36ID:RsIZ5zjU277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:42.18ID:MYO7Dsuz >>274
そのいってる意味はわかるし別に内容はいいんだけど、今回の件の話じゃなくて何かとハーベスト関係で不公平だとか言ってることに疑問だしてるんだよ
そのいってる意味はわかるし別に内容はいいんだけど、今回の件の話じゃなくて何かとハーベスト関係で不公平だとか言ってることに疑問だしてるんだよ
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:10:10.00ID:8UlTZMRg POSよりPOIって使わないと増えにくい要素が余計に邪魔だろw
POSの方がシンプル
POSの方がシンプル
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:10:11.96ID:i5iLjxNn 人の噂もー
桜の咲く頃には笑えるやろか…?
桜の咲く頃には笑えるやろか…?
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:55.30ID:H4+Fzumd281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:31.22ID:RsIZ5zjU 超大量に入出金されているZaifのホットウォレットが重要度492
http://chain.nem.ninja/#/search/NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
2015年に入金後放置状態の金持ちウォレットが重要度892
http://chain.nem.ninja/#/search/NDEVPOSK4OMR4PRTLYFHX4W5QTOND7TZDT2DTU4Q
これがPoIの真実
ただの金持ち優遇
http://chain.nem.ninja/#/search/NAGJG3QFWYZ37LMI7IQPSGQNYADGSJZGJRD2DIYA
2015年に入金後放置状態の金持ちウォレットが重要度892
http://chain.nem.ninja/#/search/NDEVPOSK4OMR4PRTLYFHX4W5QTOND7TZDT2DTU4Q
これがPoIの真実
ただの金持ち優遇
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:19:12.34ID:TYidnCRu 今の時期に値動きないのは買おうってならんよなぁ
安定が称賛されるのはまだまだまだ先だろうし
安定が称賛されるのはまだまだまだ先だろうし
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:19:49.49ID:9G+HD0Or POIがダメだと思いませんけど、POSより良いって意見は到底納得出来ません
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:21:30.14ID:H4+Fzumd POIもPOSも総じて実験なんだから今騒いでもしょうがないこれが唯一の事実。
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:34:15.84ID:LlnfNTvY こんなうんちいらないPOI
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:20.89ID:LZW4AQfh >>281
金持ち有利じゃない投資投機を教えて欲しい
金持ち有利じゃない投資投機を教えて欲しい
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:17.85ID:NEuF9ptE288永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 22:39:57.68289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:34.97ID:zK80kgOz BTC建てこのままだと来週には4000sat行くぞ
そうなったらいよいよ40円だ
そうなったらいよいよ40円だ
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:54:27.66ID:W/f7Se87291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:00:25.57ID:phGbbeL2 なんかNECが凄いの開発したみたいだから、今更カタパルトが来てもインパクト薄くなるな
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:00:43.28ID:5DeVCXYG まだネム損切りしないで持ってるアホもいるのか草
10円以下になってから狼狽売りしても手遅れ
10円以下になってから狼狽売りしても手遅れ
293永遠のモナホルダー
2018/02/15(木) 23:03:24.95 呑気にハーベストなんてしてたら余裕で赤字なんだよなwww
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:42.75ID:mMtWUBiv ここって年明け参入者しかいないの?12月が全体異常だっただけでネムもちゃんと伸びてるじゃん
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:37.24ID:W/f7Se87 ぅーんこぶりぶりだょ! うんこぶりぶりだよ!
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:23:27.42ID:LXS2qwqs >>281
POSの方がいいの?
POSの方がいいの?
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:28:56.49ID:RsIZ5zjU >>296
ETHのCasper調べてみろ
PoSには富の集中以外にも色々問題点があってそれを解決しようとしてるんだが
NEMのPoIは重要度(笑)だから平等だと嘘を付いてる上にそういった問題点放置のゴミシステムだ
ETHのCasper調べてみろ
PoSには富の集中以外にも色々問題点があってそれを解決しようとしてるんだが
NEMのPoIは重要度(笑)だから平等だと嘘を付いてる上にそういった問題点放置のゴミシステムだ
298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:29:20.21ID:/B8FZt+8 POWだろうがPOIだろうがPOSだろうが
需要が無ければみんな等しく無価値だと気づけよ
いくら公平だろうが電力をかけようが無駄なんだよ
需要と供給なんだわ小学生でもしっている
需要が無ければみんな等しく無価値だと気づけよ
いくら公平だろうが電力をかけようが無駄なんだよ
需要と供給なんだわ小学生でもしっている
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:49.02ID:irAy1Pr5 ネムだけなんでこんな無反応なの?
上げ相場の時はリップルと同期してるイメージだったのに
上げ相場の時はリップルと同期してるイメージだったのに
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:33:05.73ID:pa3/G8zV もうこんなゴミを買うやつがいないからだろう
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:33:24.65ID:/B8FZt+8 投機需要すらなくなっている証拠だろ
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:34:26.13ID:h8pwhgG2 BTCがこれだけ上がってるのにNEMはほとんど上がらないとかどうしたらいいんだ・・・
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:36:00.86ID:dzEtKhWq カラーボールの塗料が付いた札だもん
誰も買わんだろ
誰も買わんだろ
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:36:15.63ID:/mg+DFk2 びっくりするぐらいXEMだけ上がんないやんけ
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:36:49.67ID:5xOlyWWU そりゃ渦中ですもん
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:39:34.92ID:yJx7ANnW 平等平等ってさー
結局は金持ちがさらに金持ちになる仕組みはしょうがないでしょう
ただ、貧乏人が唯一金持ちになれるのが価値のない時に価値を見抜いて集めるという逆転方法がある
結局は金持ちがさらに金持ちになる仕組みはしょうがないでしょう
ただ、貧乏人が唯一金持ちになれるのが価値のない時に価値を見抜いて集めるという逆転方法がある
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:40:13.35ID:NEuF9ptE 去年も半年くらい動かなかったから待てば上がるよ
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:42:03.57ID:c8XxyL4n ウォレットにウンコ着くと終わりだからな
大口なら尚更怖くて撤収するだろな
ウンコ消したら値は戻る
大口なら尚更怖くて撤収するだろな
ウンコ消したら値は戻る
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:42:40.16ID:rSjFJIOj310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:44:10.94ID:rSjFJIOj 0241 承認済み名無しさん 2018/02/15 20:55:36
今後、中央集権がブロックチェーンを使った送金システムを続々と開発する流れは確実
仮想通貨なんざ、金融業界に相手にすらされなくなる
世界中の犯罪組織のマネロン需要しかなくなる
それを見越してG20で仮想通貨規制の枠組みを決めていく
イーサ、ライトコイン、リップル、ネム、リスク、モネロetc消される運命にあると早く気付いた者勝ち
生き残るのは、一部のメジャー通貨と、コミュニティ通貨。
今後、中央集権がブロックチェーンを使った送金システムを続々と開発する流れは確実
仮想通貨なんざ、金融業界に相手にすらされなくなる
世界中の犯罪組織のマネロン需要しかなくなる
それを見越してG20で仮想通貨規制の枠組みを決めていく
イーサ、ライトコイン、リップル、ネム、リスク、モネロetc消される運命にあると早く気付いた者勝ち
生き残るのは、一部のメジャー通貨と、コミュニティ通貨。
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:44:50.58ID:H0IZw9Yw 悪いイメージついちゃったからね、なかなか厳しいだろうなぁ
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:46:46.90ID:U116QFfW 去年と状況違いすぎわろた
ネム信者あたまいってるん?
ネム信者あたまいってるん?
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:50:06.46ID:TKczWeu3 ハーベストの参加条件は草コイン当時のルールじゃなくて
今の通貨価値で見直すべきだろって意見はあって
一応財団の副理事レベルまでは着信してはいる
ま、カタパルトいつまで経ってもリリースしないからリップサービスの可能性も高いけどね
今の通貨価値で見直すべきだろって意見はあって
一応財団の副理事レベルまでは着信してはいる
ま、カタパルトいつまで経ってもリリースしないからリップサービスの可能性も高いけどね
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:52:55.20ID:H4+Fzumd ハッカー捕まえるかコインHFして盗難コイン消し去れ!
そうすればすべて解決なんだ!
非だか何だかにこだわるな、金欲しい奴にウンコなんて無意味なんだよ!
そうすればすべて解決なんだ!
非だか何だかにこだわるな、金欲しい奴にウンコなんて無意味なんだよ!
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:01:21.29ID:Sb0DyIuS 盗難があった1月から今日までの取引全部ロールバックした上でハードフォークしないと行けないと思うんだが
それがどれだけ非現実なこと言ってるかHFガイジはいい加減理解しろ
台帳の書き換え無しでHFしたってハッカーはAirDropもらうだけだぞ
それがどれだけ非現実なこと言ってるかHFガイジはいい加減理解しろ
台帳の書き換え無しでHFしたってハッカーはAirDropもらうだけだぞ
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:03:29.17ID:i4Y/Z2bA ハードフォーク言ってる人
ビットコイン詐欺はハードフォークしなくてもいい?
https://www.ccn.com/austrian-bitcoin-scam-10000-victims-lose-12000-btc-115-million/
ビットコイン詐欺はハードフォークしなくてもいい?
https://www.ccn.com/austrian-bitcoin-scam-10000-victims-lose-12000-btc-115-million/
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:08:02.81ID:nwHhSzUi 馬鹿じゃねえのこいつら
https://i.imgur.com/SfL7kUT.png
https://i.imgur.com/SfL7kUT.png
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:15:52.96ID:fbkEvknI ドン引くくらい上がってないの見て面白かったから煽りにきました
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:17:08.15ID:JUK2EkWU >>320
もう上場廃止でいいわこんなゴミ
もう上場廃止でいいわこんなゴミ
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:18:49.35ID:+jv8sZz7 btc建ひどすぎで笑う
326永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 00:26:18.91 大口挟み撃ちwwwwwww
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:32:11.79ID:SA6cX4rZ >>320
これ同一人物じゃね
これ同一人物じゃね
328承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:32:17.56ID:8txbO8zn 盗難されるわホワイトハッカーが守るとか言って結局売られまくるわ挙句にホワイトハッカーさんは乞食に成り下がるわ控えめに言ってゴミやな
329承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:34:10.78ID:GWkZhEsD まあ今買っちゃだめなコインなのは間違いないね
損切りラインレベルのホルダーは中長期的なスパンで上がり目がくるのを待つしかない
損切りラインレベルのホルダーは中長期的なスパンで上がり目がくるのを待つしかない
330承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:37:40.21ID:sEWzTu6k 世の中のnem全部パクられたらいいんじゃないかな
332承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:42:52.81ID:bB30WYpR 真面目にCCホルダーは助かったんじゃないか
100とかでちゃんと手放せた人は別だが
100とかでちゃんと手放せた人は別だが
333承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:42:59.52ID:Q5/HEhvj >>320
これがネムの特産名物うんこサンドですよ
これがネムの特産名物うんこサンドですよ
334承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:50:25.58ID:Sb0DyIuS 上がってないというか実質下がってるんだよなこれ
BTC建てがクソ下がってBTC自体が上がってるから相殺されてヨコヨコしてるだけで
BTCがガラって90万まで戻ったら40円台よ
BTC建てがクソ下がってBTC自体が上がってるから相殺されてヨコヨコしてるだけで
BTCがガラって90万まで戻ったら40円台よ
335承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:55:07.13ID:zMNDUtX+ botしか取引してね〜w
336承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:05:56.15ID:/2JrA/VK ネムにコインチェックが訴えられるんじゃね?
糞つきネムを生み出したのは、コインチェックの管理の甘さなんだから
糞つきネムを生み出したのは、コインチェックの管理の甘さなんだから
337承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:15:28.33ID:E7ZeaBpB マウントゴックスの様に消えてなくなると、ネムも終わりそうだよ
日本で取り扱ってるのザイフとCCだけじゃん、まあ、盗まれたんだから仕方ないな
日本で取り扱ってるのザイフとCCだけじゃん、まあ、盗まれたんだから仕方ないな
339承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:23:51.04ID:0dP+iAAI なんや?59円も割っとるやないか!
340承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:24:06.71ID:OW+RzJF7341承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:24:22.83ID:ObAgRikT 海外取引所
https://i.imgur.com/PnPMFWa.png
>NEM財団の方針により
>盗難XEMの現金化阻止の観点から
>当面の間XEMでの入出金を停止します
ワロリンw
財団の方針でキレイなネムも要らないってよw
https://i.imgur.com/PnPMFWa.png
>NEM財団の方針により
>盗難XEMの現金化阻止の観点から
>当面の間XEMでの入出金を停止します
ワロリンw
財団の方針でキレイなネムも要らないってよw
342承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:25:23.64ID:JUK2EkWU オワコイン
343承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:41.13ID:PaHZtMgc 全ての取引所がNEM取り扱いやめれば絶対に下がらない最強コインの完成じゃんw
344承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:43:25.45ID:/Z9e+6pd さっさとHFしたらコインチェックも取引再開してたかもな
ほんとコインチェックも財団も無能
ほんとコインチェックも財団も無能
345承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:43:28.82ID:0dP+iAAI これ起きたら40円割ってんじゃねぇの?
346承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:48:53.96ID:RZhrELga 60で利確してよかった
347承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:48:56.84ID:fbkEvknI CCも顧客も相場も全部救おうと思ったら救えたのにそれをしなかったんだからマジで印象悪い
変なネカマうんこ投げつけニートと関係あるのもさらに印象悪い
変なネカマうんこ投げつけニートと関係あるのもさらに印象悪い
348承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:57:46.47ID:U1Kd+IFd ウォレットから経路追えるなら取引所に入出金させるなとか頼む必要ないよな。
HFを除く、何か超弩級なウルトラCの方法がないなら通貨の自殺に等しい。
HFを除く、何か超弩級なウルトラCの方法がないなら通貨の自殺に等しい。
349承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:02:54.88ID:2vhpcd3y 30円台まで行くから焦って買うなよ〜
詳しくは言えないけどこれマジだから
詳しくは言えないけどこれマジだから
350承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:13:00.31ID:X55kpAnN 240円掴み(500万分)が助かることを祈りますよ
351承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:17:52.43ID:JUK2EkWU 助かりませんよ
352承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:29:33.15ID:ObAgRikT 死んだ通貨の値動きはモナコインが参考になる
353承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:32:56.10ID:6uc5YRY7 50円でスライディングキャッチしたXEMは助かりますか?
354承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:35:06.05ID:XrSHKtwd ネムだけくっそ弱いなw
他の仮想通貨はどんどんあげてるのに
他の仮想通貨はどんどんあげてるのに
356承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:08:30.95ID:VEKm8xwz 感というか願望じゃね
357承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:08:53.52ID:hJX8Zvd/ 2月15日、NECは自社のプレスリリースで、毎秒10万件以上の取引記録性能を達成する世界最速(※NEC調べ)のブロックチェーン向け合意形成アルゴリズムを開発したと公表しました。
カタパルト雑魚やんけ!
カタパルト雑魚やんけ!
358承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:23:07.01ID:VEKm8xwz カタパルトは、有用性が認められてネムを決済に採用する企業なんかが出て初めて
価値を底上げするものだよ。
そんな日は来なさそうだけど。
発表だけで喜んだら高掴みするだけ
価値を底上げするものだよ。
そんな日は来なさそうだけど。
発表だけで喜んだら高掴みするだけ
359承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:45:26.99ID:nXqJ6zB6 ダークウェブの取引所とやらを止めないと犯人勝利確立どんどん上がってない?
360永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 03:50:09.52 上がってるどころか敗北要素ないんだが
買ったと思ってるのウンコ投げハッカーと下痢財団だけだぞ
買ったと思ってるのウンコ投げハッカーと下痢財団だけだぞ
361承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:08:45.13ID:YAML/Q+W 悲報です!
CCスレに社員降臨してるわ
もう俺のCCネムたんは返って来ない
(´;ω;`)
【CC】Coincheck 181【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518591349/
CCスレに社員降臨してるわ
もう俺のCCネムたんは返って来ない
(´;ω;`)
【CC】Coincheck 181【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518591349/
362承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:10:04.11ID:tuUe4Ed4 NEM1円へ
和田「NEMの返還可能になりましたああああああああ!!NEMで返還しますううううううう!!!!!w」
和田「NEMの返還可能になりましたああああああああ!!NEMで返還しますううううううう!!!!!w」
363承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:49:44.92ID:bJnvM2hT nemで返してくれるなら爆上げ
88円で返しても爆上げ
88円で返しても爆上げ
364承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:07:54.30ID:d0i8i9Hg 他の仮想通貨が上がってきているのに、NEMのみ下げてて笑えるね
365承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:13:13.83ID:hCq6xDmO BTCが上がってるだけで他もさほど上がってないよネムも60くらいにはいくでしょ
366承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:29:24.60ID:nOJfzR/K 北のチョンコロ、ガメたnemの80%位をタダでバラまけばいいのにな
367承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:32:26.51ID:qmgmGWYQ 昨日の昼頃ナノウォレットに知らない人から0.000000xem送られてきてるんだけど何これ?ただの宣伝?
メッセージは
Middleman is humanity's main burden. Without middlemen, the efficiency of all social interactions would
increase several-fold. And, as a consequence, the purchasing power of consumers' money would increase, too.
This could only be a dream before. Join cryptaur.com ICO now and get 20% discount investing XEMs only!
アドレスはNAB634ーから始まってる
ついでにネムブック繋がらないし色々怖いです><
メッセージは
Middleman is humanity's main burden. Without middlemen, the efficiency of all social interactions would
increase several-fold. And, as a consequence, the purchasing power of consumers' money would increase, too.
This could only be a dream before. Join cryptaur.com ICO now and get 20% discount investing XEMs only!
アドレスはNAB634ーから始まってる
ついでにネムブック繋がらないし色々怖いです><
369承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:42:26.82ID:d0i8i9Hg xemで返すなら準備段階で、結構上がるだろ
370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:50:07.09ID:5YKYSi6C371承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:06:21.55ID:qmgmGWYQ >>370
わざわざ翻訳すみません
盗難の犯人からかと思ってびびりました
こんなこと今までなかったんですがよくあることなんでしょうか?
あとネムブックが403 Forbiddenで今朝から繋がりません
みなさんちゃんと繋がりますか?
わざわざ翻訳すみません
盗難の犯人からかと思ってびびりました
こんなこと今までなかったんですがよくあることなんでしょうか?
あとネムブックが403 Forbiddenで今朝から繋がりません
みなさんちゃんと繋がりますか?
372承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:16:34.91ID:Z9wYUb98373承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:18:14.67ID:Z9wYUb98 URLパラメタ消えるのか。
https://goo.gl/XiP3ii
https://goo.gl/XiP3ii
374承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:38:37.74ID:B6719aua 数時間で事件は解決するとか言いながら
何か進展あったんかい
何か進展あったんかい
375承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:43:43.33ID:bJnvM2hT376承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:49:10.95ID:k8bVKjBL378承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:51:13.41ID:Jt1GNiND379承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:06:17.17ID:i4Y/Z2bA https://youtu.be/-3xBa2_Yn4w
ザイフもCMはじめたのか
ザイフもCMはじめたのか
380承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:06:27.11ID:EmXTUo8/ みんな戻ってるのになんでNEMだけ低いままなの?
381承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:06:28.26ID:d0i8i9Hg382承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:14:37.22ID:dBTIkhhS BTC建てが順調に下がってるのってハッカーの売り分も反映されてんのかね
383承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:17:33.37ID:15yUkxQ7 jk17物貰ってばっかで仕事してなくて草
384承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:19:45.18ID:Sb0DyIuS 追跡作業は水面下で行ってる、っていう建前なんだろうけどツイートだけ見るとただの乞食だよなw
385承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:25:55.14ID:KfYgges1 ハーベストって金持ちが貧乏人から搾取する現在の金融システムと同じだからな。
速い送金だったらステラでいいよ
速い送金だったらステラでいいよ
387承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:38:46.58ID:Xq6TAtXK 誰かがネムを1000万円分大人買いしてくれたら爆上がりなのになー。
お前や!お前がネムを買うんや!
お前や!お前がネムを買うんや!
388承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:42:30.92ID:4hm+mVH+ ハッカーが売り終わるまで上がりようがない
389承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:44:43.01ID:gIX2p5/u 何月頃に上がると思う?
ゼウスもうすぐだけどどうかな?
ゼウスもうすぐだけどどうかな?
390承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:54:56.65ID:KQraMx8n なんか底なしに下がりそうなんだけど、売っといた方いいかな?
58円掴みです(^-^;
58円掴みです(^-^;
391承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:59:44.60ID:PcQSBiNu >>390
売ったわ
売ったわ
392承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:17:18.19ID:F3LXKN7U いっそ20円とかになってくれ
393承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:19:47.06ID:221CzaBM 60円前後で価格維持している奴が力尽きれば
一気に下がるだろ
一気に下がるだろ
394承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:22:11.74ID:tVauLnKt 5億ネムって毎日100万ずつ売っても1年以上かかる計算か
これは当分厳しいと思われる
これは当分厳しいと思われる
395承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:38:29.38ID:pgwqF4GW 今から上がるよ!62までだけどね!
396承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:43:48.26ID:TWVEoRSZ 60台に比べたら売板すっかすかでちょっとこつけば60行くのに誰も買わない。それ以上に売り浴びせがやばい。
一晩中成売りしてる大口がいる
一晩中成売りしてる大口がいる
397承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:45:09.77ID:TWVEoRSZ この売り浴びせは盗難ネムをクリーンに買えたのを現金化してるのを疑うレベル
398承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:45:43.32ID:ZlXOg+MZ フィスコがイーサやネムは買われ過ぎなんて記事だすから対BTCで下がってんだよなー。
下がってんのはネムだけじゃないところが大事。そのうち買い戻されるよ。
下がってんのはネムだけじゃないところが大事。そのうち買い戻されるよ。
399承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:45:49.57ID:MYARipvk 4月まで60ヨコヨコでいいよ
400承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:48:02.76ID:dBTIkhhS ヨコヨコできてるのはビットコが順調に上がってるおかげやぞ
BTC建て死んでるんだから
BTC建て死んでるんだから
401承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:57:35.92ID:5/o7VjaY ネム衰弱死
403承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:14:10.84ID:pgwqF4GW 爆上げカウントダウン
404承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:27:46.62ID:cm29fNgf 年末には1000円くらいやろな
405承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:30:01.36ID:ymwnzxEn 上がってきた
406承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:36:28.42ID:pgwqF4GW >>405
き
き
407承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:36:52.71ID:pgwqF4GW >>405
期待していいよー
期待していいよー
408承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:39:23.91ID:MUTRvWL+ なんでzaifあがらないん?
レート操作ですか?
レート操作ですか?
409承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:42:41.75ID:3K9M+fVP 俺絶叫マシン苦手なんすよ
410承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:44:30.97ID:++Bb0g1Y411承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:46:16.31ID:RFJ0yG06 >>408
ザイフはネムの値段の平均より1円以上高くなってるからむしろ上がりすぎだぞ
ザイフはネムの値段の平均より1円以上高くなってるからむしろ上がりすぎだぞ
412承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:46:54.33ID:4f8RFZzA ほかの通貨さんは頑張ってるのにネムだけ上がりしょべーなぁ…和田とメガネ死ねばいいのに
413承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:48:59.84ID:mTsLbHwv ゴミネムまだ持ってるアホいるの?草
414承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:49:34.02ID:4Lbi60fl ネムだけゴミのようだな
415承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:50:01.53ID:RFJ0yG06 今見たら+0.5円だった。平均59.1でザイフは59.6だから
416承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:52:19.39ID:4f8RFZzA あれだけバカにしてたモナの方がはるかに上昇率高いんだよなぁ
417承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:54:36.27ID:lRqw29DN 久々煽りにきたわw
けど煽れる信者もいなくなってんな〜
けど煽れる信者もいなくなってんな〜
418承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:59:03.01ID:EizAAvm5 10000XEM以上ないとハーベストで増やせないからなあ
rich to richが酷いよ
rich to richが酷いよ
419承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:01:44.82ID:7FJOENAC ここから上げていこう
420承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:59.64ID:ymwnzxEn BTC110いきそう
421承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:04:39.24ID:ymwnzxEn 剛力効果だな(適当)
422永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 10:09:44.58 コムサは爆上げしてるけど今どんな気持ち?www
423承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:13:41.53ID:zH/CI00+ モナの印象悪くなるから止めない?
424永遠のモナホルダー
2018/02/16(金) 10:15:03.78425承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:14.55ID:M7YG2hAi この下痢便まだ60円切ってんのかw
どーすんのよw
どーすんのよw
426承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:22:47.19ID:JGqTc43Y アビトラうめぇwwwwザイフのやつらマジ鴨でわらうw
427承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:23:04.63ID:zH/CI00+ 口汚くなる必要性はないでしょう
それか、そのコテハン止めてほしい
まあ、個人の自由だけども
それか、そのコテハン止めてほしい
まあ、個人の自由だけども
428承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:25:24.18ID:JGqTc43Y しかもBTCにする時BTC少し落ちてて倍うめぇw
429承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:32:52.80ID:dggLGb8F 60円で全部売った。さらば!
430承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:44.54ID:3QcmFLbx とりあえず全部売ってザフト買った、ザフト売ったら買い戻すわ
431承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:24.57ID:eQTQYLZe こんな糞コイン二度と買わねぇ早く消えてほしい
432承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:50:13.07ID:eXPCEvJL 肩パットなんか実装しても営業力スカスカ&盗難時になにも対処しようとしない無能が管理してるコインなんて犯罪者しか売買しないだろ
完全にオワコインになったんだよそろそろ気づけよバカ信者
完全にオワコインになったんだよそろそろ気づけよバカ信者
435承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:52:19.27ID:SBE/zoHz437承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:26:20.87ID:SeQfBzf9 アビトラ、セルフGoxしそうで怖い
440承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:38:59.94ID:YuV7n0NI やさしい自分が教えてあげよう
まずはzaifに日本円を入金
Btcを買う ナノウォレットでネムをアドレスを作る ハッカーのサイトにナノウォレットのアドレスをいれてBTCを送金 受け取ったやつをzaifで換金
これを繰り返すと10回くらいで10倍になってテレビにも出られるし警察と会える
まずはzaifに日本円を入金
Btcを買う ナノウォレットでネムをアドレスを作る ハッカーのサイトにナノウォレットのアドレスをいれてBTCを送金 受け取ったやつをzaifで換金
これを繰り返すと10回くらいで10倍になってテレビにも出られるし警察と会える
441承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:48:25.51ID:2Y2jnW5F 円建てだけ異様に高いから円→ビットコ→ネム→円でノーリスクで円増えて草
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:53:31.28ID:qsSc/3br >>368
その前にCCが買うだろ
その前にCCが買うだろ
444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:59:32.21ID:HpQFAqlr 年末4,500円を信じろ
445承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:02:17.19ID:YuV7n0NI Zaifの重すぎない?w
447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:08:58.18ID:YuV7n0NI CC
448承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:40.06ID:M7YG2hAi NEMの読み方をおしえてください
449承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:45.15ID:221CzaBM 年末4.500円を信じろ
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:10.66ID:M7YG2hAi ゲ→リ↓
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:06.89ID:+mvY5cg9 XEMwwwwwwww
https://i.imgur.com/n2OOxh0.png
https://i.imgur.com/n2OOxh0.png
454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:24.28ID:JD4NpRtN455承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:33:29.51ID:NM6RvjQE 何か材料待ちなのかな?
80円くらいは行きそうだね
80円くらいは行きそうだね
456承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:25.50ID:YuV7n0NI 材料とは一体…
457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:22.17ID:ZvrpaYIN BTCの下げには連動してるから50円切るわこれ
458承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:09.51ID:SsWZLZUO これマジなん?
862 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 12:40:49.86 ID:V9ekwnPO
流出したネムがどんどん他の仮想通貨や複数の海外口座で換金されまくっててワロタ
海外取引所もネム財団の呼びかけ無視
数年かければ全額換金完了するだろ
862 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 12:40:49.86 ID:V9ekwnPO
流出したネムがどんどん他の仮想通貨や複数の海外口座で換金されまくっててワロタ
海外取引所もネム財団の呼びかけ無視
数年かければ全額換金完了するだろ
459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:52.61ID:YuV7n0NI 数年もかからないんじゃない?
460承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:45:22.31ID:0vVSJxzB >>458
NHKで25億円分ゆうてるね。どのレートか知らんけど。
コインチェック 流出の仮想通貨25億円分 何者かが移す | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180216/k10011331511000.html
NHKで25億円分ゆうてるね。どのレートか知らんけど。
コインチェック 流出の仮想通貨25億円分 何者かが移す | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180216/k10011331511000.html
461承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:45:26.08ID:4Lbi60fl このネムのクソっぷりw
462承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:46:14.43ID:JD4NpRtN これは材料待ちっぽいな
一気に30円切りそう
一気に30円切りそう
463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:10.64ID:YuV7n0NI 現状だと取引所ウンコついてるか確認してから入金作業なんでしょ?
自動でウンコ付か確認機能が備わってないならめんどくさすぎるわな
自動でウンコ付か確認機能が備わってないならめんどくさすぎるわな
464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:13.66ID:0vVSJxzB NHK報道はインパクトあるなーしかし
465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:32.50ID:0vVSJxzB わざわざチェックしてくれ、場合によっちゃ情報提供してくれ、
とか言うたら、そのコストは誰が負担するねん、ワイらNEMだけ扱ってるわけやないんやぞ
みたいな事いわれて無視されるにきまっとるで
とか言うたら、そのコストは誰が負担するねん、ワイらNEMだけ扱ってるわけやないんやぞ
みたいな事いわれて無視されるにきまっとるで
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:59.51ID:YuV7n0NI それに取引所にとってみれば盗まれた奴だろうが取引が活発になれば儲かるんだからどうでもいいわな
468承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:18.23ID:UUBXbggt 糞ハッカーと和田が売ってんの?
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:44.34ID:SsWZLZUO >>465
うんネム消えたって別の上場させるくらいいいそうやなw
うんネム消えたって別の上場させるくらいいいそうやなw
470承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:52:31.39ID:JD4NpRtN472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:59.94ID:3KJWsmCZ 経緯はともかく、ある意味ネムは88円が心理的なポイントにはなったな
88円以上だと高値と考えて間違いない
88円以上だと高値と考えて間違いない
474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:57:14.96ID:dBXQYxEE だからNEMは売ったほうがいいって言ってきたのに聞かないから
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:59.45ID:V3u6CfHp 一年後には全員のウォレットにウンコ付いてそうな
勢いで広がってて草生える。
5億nemをburnする事ができないなら数年は沈みっぱなしだろうね。
勢いで広がってて草生える。
5億nemをburnする事ができないなら数年は沈みっぱなしだろうね。
476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:26.04ID:sqKOrty9 ホワイトハッカー様は今日も乞食活動か?
ツイッター仕事内容より貢物紹介しかしてねえじゃねえか何しとんねんこいつ
ツイッター仕事内容より貢物紹介しかしてねえじゃねえか何しとんねんこいつ
477承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:04.28ID:lRqw29DN 散々いったのにな
犯罪者が5パーも持ってるコイン終わってるって
犯罪者が5パーも持ってるコイン終わってるって
478承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:44.93ID:YuV7n0NI 現状犯人が気まぐれで適当なアドレスに配付するだけで共犯者になる可能性あるんだからナノウォレットでアドレス作るだけでも怖い
479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:04:34.43ID:UwgPgZk+ ネムのせいで本当にガチホができなくなった。投機的に買っては売るようになってどんどん原資が減っていく
480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:06:23.21ID:QEj9qTtt NEMなんか捨ててXRPこいよ
歓迎するぞ
歓迎するぞ
481承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:08:47.18ID:YuV7n0NI やだよリップルなんか
いつでも相場操作できる最大の大口が定期的に下げに来るんだから
いつでも相場操作できる最大の大口が定期的に下げに来るんだから
482承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:09:06.67ID:QjjUlX+d 盗まれたのがXRPだったらXEMは全力買いで暴騰してたはずなのにな
483承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:14:56.60ID:uZhkZYNR >>479
それはセンスなさ過ぎじゃね?
短期でやるならBTCFX一択でっせ
あんな楽しいゲームはないと思う
ネムは寝かせた
いつの日か爆発するのを待つわ
突っ込んでるの100万くらいだから全損しても取り戻すのは難しくないし
それはセンスなさ過ぎじゃね?
短期でやるならBTCFX一択でっせ
あんな楽しいゲームはないと思う
ネムは寝かせた
いつの日か爆発するのを待つわ
突っ込んでるの100万くらいだから全損しても取り戻すのは難しくないし
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:26:27.45ID:4wO/+Jyk 100年後にはウンコ付きのネムがプレミア付いてるかもしれないぞ
485承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:57.67ID:7gA9GtMt しばらくトークンは放置してるわ
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:28:35.78ID:U6nlShBA はよCCが犯人から88円で買い戻せ!
取り戻せなくて時間かかるなら換金させてさっさと終わらせろ
取り戻せなくて時間かかるなら換金させてさっさと終わらせろ
487承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:29:25.94ID:wO6Pn49F いらねーやうんこなんて
488承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:31:10.20ID:zG9/wROD ネム80円の時にザフト0.8円に全乗り換えしてて良かったわ
結果論だけど
結果論だけど
490承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:35:36.29ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
491承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:36:26.87ID:Ou4FT40n 犯罪通貨のイメージが付いちゃったから無理だろうな
買い手はいないが売りは無限に出てくる
買い手はいないが売りは無限に出てくる
492承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:38:52.75ID:7FJOENAC NHKのせいで下げてるな
493承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:41:42.13ID:nXqJ6zB6 NHKのせいではねえ
495承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:48:25.06ID:U6nlShBA ビットコ・イーサも犯罪通貨
496承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:52:58.19ID:OIEmTeT2 羽生金メダル
497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:58:12.15ID:uBWxMWh6 有名になると承認欲求爆発して終わる人ホント多いね
誰とは言わんが…
誰とは言わんが…
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:03:07.19ID:9Qj+qb8V ネムごみやん
これ否定できる?
これ否定できる?
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:04:14.72ID:dBTIkhhS BTC建てノンストップで下がり続けてるやん
来週2000の目も見えてきたわ
来週2000の目も見えてきたわ
500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:06:01.82ID:nOJfzR/K お前らがNEM買う→泥棒が盗む→NEMを換金される→お前らがNEM買う→泥棒が盗む→NEMを換金される
の無限ループ。
これは投資や投機、または博打の名を借りた寄付だよね
の無限ループ。
これは投資や投機、または博打の名を借りた寄付だよね
501承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:10:38.07ID:9Qj+qb8V しかし財団アホやね
悪手も悪手しかとってない
悪手も悪手しかとってない
502承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:11:27.01ID:UvOmTgQk 続々と30円以下ホルダーが抜けてるからわいも握力は弱まってきた
というかNECコインすげーじゃんかよ
次60行ったら売るしかないな
というかNECコインすげーじゃんかよ
次60行ったら売るしかないな
503承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:13:55.92ID:Wns1mMc+ ほんとのエンジニア肌のやつしか居ないんだろうな
504承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:19:33.54ID:EmXTUo8/ JK17って結局のところNEMの流出を防げるわけでもなく
何の役にも立たなかったね
何の役にも立たなかったね
505承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:20:44.39ID:VVsTM8rg 死ねよこのゴミ通貨 機会損失もいいとこだろこのゴミ
506承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:22:39.01ID:pXOe6d6c 一昨日に半分売ってbchにしたけど正解だったな
507承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:22:51.09ID:5/o7VjaY ネムホルダーのことネマーって言うの?
508承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:28:37.48ID:xaL5Dy0h >>505
ただの投資音痴を通貨のせいにすんなよw
ただの投資音痴を通貨のせいにすんなよw
509承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:29:50.50ID:3QcmFLbx >>504
うんこ付けるより、普通にトランザクション監視してアドレスをリストアップして
財団と協力しつつ取引所に犯罪者のアドレスリストを渡して、取引停止のお願いしてた方が良かったかもね。
うんこ付けてやったぜー!って宣言されたら
じゃあ、うんこ付いてる状態でどうやって換金しようかって、考える余地を与えるだけだし
うんこ付けるより、普通にトランザクション監視してアドレスをリストアップして
財団と協力しつつ取引所に犯罪者のアドレスリストを渡して、取引停止のお願いしてた方が良かったかもね。
うんこ付けてやったぜー!って宣言されたら
じゃあ、うんこ付いてる状態でどうやって換金しようかって、考える余地を与えるだけだし
511承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:39:21.13ID:rC6ywchK512承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:40:06.36ID:pgwqF4GW >>511
デマばっかり
デマばっかり
513承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:40:18.45ID:nOJfzR/K 結局NEMで儲かったのは開発陣営、ccをはじめとする怪しげな取引所、泥棒だけだった訳で
まぁお前らはただの養分だったんだな
まぁお前らはただの養分だったんだな
515承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:41:19.19ID:M7YG2hAi CCはほんとにこの大便に88円もつけるの?
516承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:45:05.47ID:rC6ywchK517承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:22.66ID:8IEWxGAl 和田とメガネしね
518承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:52:31.35ID:s+mjeqeK 88円で返ってくるなら御の字と思わないとな
早くこの糞から決別したい
早くこの糞から決別したい
519承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:01:42.38ID:0uUkASHW 100円までガチホ
それを超えたら売買を考える
それを超えたら売買を考える
520承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:02:10.08ID:i2HJ32Ff ネム完全に死亡
SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で国内最大級とみられる500億円規模を調達する。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じてICOを実施する。トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。
調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。
17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
SBIホールディングス(HD)は2018年度中に、仮想通貨を使った資金調達「新規仮想通貨公開(ICO)」で国内最大級とみられる500億円規模を調達する。
傘下の仮想通貨関連事業の中間持ち株会社を通じてICOを実施する。トークンと呼ばれる電子的な独自の証票を発行する。
調達資金は仮想通貨の環境整備に向けた技術開発や高度なセキュリティー対策などに充てる。
17年10月に設立した中間持ち株会社のSBIクリプトカレンシーホールディングス(HD)が実施する。
同社は傘下に仮想通貨交換業者やマイニング事業会社を持つ。
521承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:02:42.23ID:uZhkZYNR523承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:07:16.78ID:zRvnstIf HFできない(したくない)裏事情でもあったのかな
524承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:08:03.81ID:GzQ7LSZK ほんとこういうときに無能かどうかがはっきりするやな
525承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:14:00.98ID:jNq/Xyeb >>504
寄付集めたよ!
寄付集めたよ!
526承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:15:54.89ID:fdDtMTRt >>507
スカトラーとかスカトロ愛好者
スカトラーとかスカトロ愛好者
527承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:17:13.57ID:fdDtMTRt >>520
こんなん発表あったら性能クソなネムおわりじゃ?
こんなん発表あったら性能クソなネムおわりじゃ?
528承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:17:17.56ID:rC6ywchK529承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:17:56.20ID:uZhkZYNR >>523
ネムの脆弱性とかと無関係な単なる盗難だから、HFしたくないのはよくわかる
財団はxemの価格を上げたいわけじゃなくて、ネムプラットフォームを広めたいわけだから
ただHFするしないを財団が決めたのはよろしくなかったと思う
CC会見までに投票あがって、その結果がハードフォークしないということだったならそう宣伝するべきだし
ネムの脆弱性とかと無関係な単なる盗難だから、HFしたくないのはよくわかる
財団はxemの価格を上げたいわけじゃなくて、ネムプラットフォームを広めたいわけだから
ただHFするしないを財団が決めたのはよろしくなかったと思う
CC会見までに投票あがって、その結果がハードフォークしないということだったならそう宣伝するべきだし
531承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:22:13.98ID:UUBXbggt532承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:23:27.09ID:qsSc/3br533承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:23:27.27ID:FrS3uRrM テレグラムのネムコミュニティは信者の戯言が凄すぎるわ
クソ笑うレベル
どうしてこんなクソコインを信頼出来るのだろうか
クソ笑うレベル
どうしてこんなクソコインを信頼出来るのだろうか
534承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:25:30.36ID:eNvnJhkG535承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:27:37.90ID:FrS3uRrM どっちでもええがな
要は価格上がる要素が何もないネムはゴミってこと
要は価格上がる要素が何もないネムはゴミってこと
536承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:01.21ID:3QcmFLbx537承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:28:37.71ID:uZhkZYNR538承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:29:43.70ID:YMnrVEve ご、ご、ごじゅうはちえん…!
539承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:30:50.82ID:9mYXtGkq 会見しろ
540承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:36:52.10ID:YMnrVEve にしてもザフト上げ過ぎだろ
541承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:16.60ID:ljCBXNi3 BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
542承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:42:52.13ID:t0eieOT2 有望だと思ってたのに一瞬でカスになるとか落差大きすぎる
543承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:19.08ID:ZlXOg+MZ またリップラーどもか…
544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:48:16.36ID:lgminMB/ 結果がすべて
HFしなかったのは大失敗だったが故この有様
HFしなかったのは大失敗だったが故この有様
545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:27.71ID:M7YG2hAi HFしたイーサと
HFしなかったビチ
HFしなかったビチ
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:46.78ID:M7YG2hAi あ、ビチグソじゃなくてネム
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:59.80ID:qsSc/3br Bittrex のチャートは良い感じに上がりそうなのにザイフのチャートは糞だな
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:52:31.87ID:nXqJ6zB6549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:55:32.47ID:aLNhhl1T550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:01:56.62ID:SQxUY8cw551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:08:02.42ID:iPi8g3Kt ネム売ってザイフトークンに乗り換えたら資産が1.5倍になったわ。ただザイフは変動が大きくて怖いから、ネムを全力買いしようかな。
552承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:09:15.77ID:GWkZhEsD なんだこいつ…上っがんねえなw
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:21.18ID:rC6ywchK >>551
ここにきてまた買う奴www
ここにきてまた買う奴www
554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:12:39.19ID:/LbSVEYm ねむがこの先制生き残るには
556承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:21:55.89ID:rC6ywchK ビットコ下げトレ入ったのにNEM買う奴www
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:23:08.05ID:iPi8g3Kt NEM48円で買うわ。
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:27:17.85ID:JD4NpRtN うんこ好きな異常者が居てもいいだろうが!ブリュリュ
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:34:32.68ID:1DaMclug 完全に財団は対応間違えたよね
もう一生上がることないよ
もう一生上がることないよ
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:39:33.88ID:4Lbi60fl 真面目な話イメージが悪くなりすぎたよね
連日盗難コインが換金されたニュースでたら
買うの控えちゃうわな
連日盗難コインが換金されたニュースでたら
買うの控えちゃうわな
564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:41:27.48ID:25V0mqS6 出遅れで注目されて上がるよ
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:12.40ID:GiX7ZoIx まだこんなビチグソ買ってるやついんのか
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:26.95ID:qONZJQVV567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:40.85ID:Vu/eeSnQ ワダコインに改名した方がいいな
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:45:55.61ID:qONZJQVV569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:47:30.47ID:4hm+mVH+ ハッカー応援コインのイメージを払拭しないと買いが集まらないわ
財団があれだし逮捕くらいしか道はないか
財団があれだし逮捕くらいしか道はないか
570承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:48:21.44ID:Sz/A73Vn ビットフライヤーかSBI辺りで取り扱いしてくれんかねぇ
誰か売り込んでくれよ
誰か売り込んでくれよ
571承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:49:21.31ID:JD4NpRtN 新規でうんこくさい上に取り扱いめんどいもん上場するかよ…
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:57:41.90ID:HE8OvMBo 非中央集権コインと謳いながら
クローズドソースのプログラムなのでHFできるのは
財団だけ。
Gox時にHFしないと宣言。
何なんこいつら。
プライドと理想が高すぎて今が見えてない奴やん。
どうせ財団は今を凌げば上がると思ってるのなら
検討違い。
ネムより良いものはいっぱいある。
国内で3箇所扱っている内、1つがダメになったら
ドンドン換金し難くなる。
今回の事件でdmmが止めたらザイフのみ。
急いで切らなけりゃコイン交換で海外経由すると
税金がかかるから損切りどころじゃなくなるよ。
クローズドソースのプログラムなのでHFできるのは
財団だけ。
Gox時にHFしないと宣言。
何なんこいつら。
プライドと理想が高すぎて今が見えてない奴やん。
どうせ財団は今を凌げば上がると思ってるのなら
検討違い。
ネムより良いものはいっぱいある。
国内で3箇所扱っている内、1つがダメになったら
ドンドン換金し難くなる。
今回の事件でdmmが止めたらザイフのみ。
急いで切らなけりゃコイン交換で海外経由すると
税金がかかるから損切りどころじゃなくなるよ。
574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:02:22.19ID:WswWJ4oH 大暴落きてるぞ早く備えろ
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:08:23.61ID:xNIm6GIz 財団自身の判断ミス&欲でコインが終わってしまいそうな流れだね
迅速な判断ができる優秀なブレーンがいたら真っ先にHFかSFしていただろうに
迅速な判断ができる優秀なブレーンがいたら真っ先にHFかSFしていただろうに
576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:10:16.22ID:xM6cWS6Q 今日は順調に下げますなぁ(*´ω`*)
40円台くらいになったらちょっと買おうかな
40円台くらいになったらちょっと買おうかな
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:12:31.21ID:6LPyLEBZ この通貨もう終わってるだろwwwwwwwwwwwwwwww
578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:08.10ID:ghzmJXWk なんなんこれぇ
579承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:23.88ID:5tlHPC7n 終わったと思われている時こそ買い時だな。40円台後半が底だと睨んでいるけど45円切るかもだね。
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:16:15.05ID:FpIb4Jid 落ち着け10円まで待て
581承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:17:41.60ID:JD4NpRtN 下げたんねーぞゴミ
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:17:48.49ID:OCyeXe7W 糞も真っ青な糞の中の糞っタレコインだな
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:13.92ID:JD4NpRtN584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:19:48.39ID:JD4NpRtN 損切りまにあわなくなってもしらんぞぉぉぉ!
585承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:22:04.40ID:F5p1PRYm 全発行量の5%がウンコ付き通貨とか怖くて使えないし持てないし
しかも現在進行形で感染拡大中とかマジクソ
しかも現在進行形で感染拡大中とかマジクソ
586承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:22:59.59ID:V3u6CfHp 財団はもう技術ゴッコに熱心すぎて、事件の事を
考えるのが嫌だという雰囲気だよな。
詰んでることを自覚してるならさっさとHFするか
ウンコ取るかしろっつーの。
放置決め込んでるように見えるのが一番腹立つ。
考えるのが嫌だという雰囲気だよな。
詰んでることを自覚してるならさっさとHFするか
ウンコ取るかしろっつーの。
放置決め込んでるように見えるのが一番腹立つ。
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:24:57.06ID:p5H0rfhX 新型インフルエンザ巻き散らかされてる気分だよな
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:05.31ID:6fNxmMVj 【ネム(XEM)】中東や南アフリカに大きく普及する可能性/主要サミットの登壇や業務提携の促進
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:37.52ID:4Lbi60fl 敗北宣言出さないと上がらないだろ
jk17の謝罪も必要かもな
jk17の謝罪も必要かもな
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:28:02.03ID:mJBJQtbe 大丈夫だってそのうち剛力組ブースト来るから(棒)
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:29:11.02ID:rSbcPXtz 下がる時だけはわれ先にって感じだな(笑)
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:30:48.19ID:hvi6dv2s 全然上がらなかったくせに
スゲー下がっててワロタ
スゲー下がっててワロタ
594承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:32:36.84ID:JD4NpRtN 今そん切りできずにいつするの?
一桁まで温存してから? 5円までめざすか!
一桁まで温存してから? 5円までめざすか!
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:47.26ID:N/iTCPjQ 他が上がっても上がらないのに下がるのは一緒で笑うしかない
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:40:08.54ID:i2E5+Rva この子、全然頑張らないね 他は頑張ってるのに
597承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:46:58.75ID:nXqJ6zB6 買ってる人はどういう理由があって買ってるの?
598豊島政一
2018/02/16(金) 17:49:06.30ID:OkC6pqiK ここはもうだめだな
ネムはもう通貨としての使命は終えた。
まるごと廃止で解決する。
ネムはもう通貨としての使命は終えた。
まるごと廃止で解決する。
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:12.67ID:JD4NpRtN >>597
ほぼ9割が頭cc民
ほぼ9割が頭cc民
600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:56:15.99ID:qsSc/3br601承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:37.28ID:0sMlo2gk >>598
それな
それな
602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:44.32ID:/Rl3gBsu 海外の取引所だと53円なのに日本だけいつも高いね
zaifは相場操縦してるのか
zaifは相場操縦してるのか
603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:06:51.99ID:rC6ywchK605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:13:16.68ID:rj4THc8F これ冗談じゃなくて
ザフト>NEMありえるぞ
ザフト>NEMありえるぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:07.53ID:3QcmFLbx XEM1円か
607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:02.34ID:S+xsz8B8 リアルに今週40円
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:26.10ID:49DSfhVQ ビット建終わりすぎてるわ
609承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:41.70ID:rj4THc8F ザフト10円
ネム35円
とか年度末ありえる展開
ネム35円
とか年度末ありえる展開
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:17:45.11ID:4aHL+DJt ネム財団ってなんだったんだろうな
611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:25.06ID:rj4THc8F 財団的にはザフトでもネムでも大して変わらんのでしょ?
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:18:58.08ID:lak5HGEv 6枚買ったら6円損したぜ
613承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:19:14.40ID:7yBLFpwo 何が起きたの?
614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:50.97ID:/Rl3gBsu >>604
zaifは評判悪いから殆どの人はgox警戒してコインも金も入れたくないってことかね・・
zaifは評判悪いから殆どの人はgox警戒してコインも金も入れたくないってことかね・・
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:38.51ID:PfJYq4Wu 財団はスーパーノードのボランティアなんでしょ?
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:22:53.12ID:vybZ0eJN 毎度xemだけ上がることなく下がってて草
617承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:23:47.89ID:/Rl3gBsu とか言ってたらネムさらにガラってんな
海外51円
海外51円
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:02.78ID:rj4THc8F >>614
後大量に売りに出すとわかるけどBOTに0,001円で刻まれて板見えなくなるからそれもあるかも
後大量に売りに出すとわかるけどBOTに0,001円で刻まれて板見えなくなるからそれもあるかも
619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:13.00ID:Sz/A73Vn 何で今日になってネム急に下げてるの?
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:45.27ID:vybZ0eJN 盗まれたxemが大量に売り出されてるから下がってるのかね?
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:12.33ID:/Rl3gBsu ほかは一切反応無いのにネムだけガラッたのは
インサイダーか、もしくは大口がネム放棄したのか
インサイダーか、もしくは大口がネム放棄したのか
622承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:39.95ID:S+xsz8B8 盗まれたネム現金化されとるんかな
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:26:57.43ID:rj4THc8F 同じNEMプロトコルならザフトが良いって転換と
流出し続けてるのに対策もなく他が上がってきたから手放すやつが増えた
流出し続けてるのに対策もなく他が上がってきたから手放すやつが増えた
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:27.81ID:uVu9IDeh リップルも下がってるけどなネムは更に倍の勢いで下がってるけど
625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:27:46.92ID:/394rg5a https://twitter.com/fx_nishino/status/964422816408858625
いわずもがな・・・
こんなじゃ怖くて金入れたくないよね
NEMとか余計に買う機会がなくなるオワコン・・・
いわずもがな・・・
こんなじゃ怖くて金入れたくないよね
NEMとか余計に買う機会がなくなるオワコン・・・
627承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:07.38ID:0gf82qAB 年末までに60円いきますか・・・
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:04.10ID:Rm30/fQB ネム財団がしゃしゃり出て余計なこと言わなければもちっとはマシだったんでないのか
CC流出の件は数日で完全解決されるなんて言ってたのにちょくちょく監禁され続けてるしマヌケの極み
CC流出の件は数日で完全解決されるなんて言ってたのにちょくちょく監禁され続けてるしマヌケの極み
630永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:30:36.19 つうか俺らがここでウンコイン馬鹿にしてんのは未だに夢見てる奴の目を覚ましてやる為なんだがな
本気でまだ未来はあると思ってんのか?
本気でまだ未来はあると思ってんのか?
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:32:10.71ID:JD4NpRtN632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:29.46ID:YQobbw8w 今日中に4000sat台いくわこれ
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:36.63ID:Sdvxsrgw634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:37.93ID:01bYIr9H 仮想通貨は北朝鮮に献金する道具だろ
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:34:38.21ID:LGP+h/Sd さすがに買いですわw
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:35:37.30ID:zM90g1Ei コインチェックもくそ通貨に88円も値付けして後悔してるんだろうな笑
638永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:35:56.39639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:40:07.56ID:xWOF7jHf 枚数増やしたで
640永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:40:47.32 >>639
便器にうんこ貯め続けて利益は出るか?
便器にうんこ貯め続けて利益は出るか?
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:40:55.54ID:VEKm8xwz 取引少なくてビットコインについていけない
大口が見切りをつける
ますますついていけなくて下げ加速
みんな撤退してますますスカスカのループ
仮想通貨ってこうやって終わるんだね
大口が見切りをつける
ますますついていけなくて下げ加速
みんな撤退してますますスカスカのループ
仮想通貨ってこうやって終わるんだね
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:54.50ID:bJ3U+1pK ____
/⌒ ⌒\
/ ( ●) (●)\
/ ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
| |r┬-| | 売買停止時から本リリース時までの加重平均の88円で補償しますっと。
\ `ー'´ / (値上がり前に発表っと)
ノ \
/´ ヽ カ
| l l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l カ タ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. タ
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄
____ ━━┓┃┃
/ \ ┃ ━━━━━━━━
/:::::::─三三─\ ┃ ┃┃┃
/::::::::: ( ○)三(○)\ ┛
| 、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ ___________
\ ゝ'゚ ≦ 三 ゚ | | |
__/ 。≧ 三 = | | |
| | / , -ァ, ≧= .| | NEM 52円 |
| | / / .イレ,、 > | | |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ ヾ ≧ |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_
/⌒ ⌒\
/ ( ●) (●)\
/ ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
| |r┬-| | 売買停止時から本リリース時までの加重平均の88円で補償しますっと。
\ `ー'´ / (値上がり前に発表っと)
ノ \
/´ ヽ カ
| l l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l カ タ
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、. タ
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄
____ ━━┓┃┃
/ \ ┃ ━━━━━━━━
/:::::::─三三─\ ┃ ┃┃┃
/::::::::: ( ○)三(○)\ ┛
| 、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ ___________
\ ゝ'゚ ≦ 三 ゚ | | |
__/ 。≧ 三 = | | |
| | / , -ァ, ≧= .| | NEM 52円 |
| | / / .イレ,、 > | | |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ ヾ ≧ |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_
643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:20.32ID:rj4THc8F ハッカーネム流出でみんなホールドしたとしても下がるのが追い打ちかけてるわ
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:06.04ID:xWOF7jHf >>640
うん、こんもりね。
うん、こんもりね。
645永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 18:43:09.68646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:57.17ID:YQobbw8w Poloとビットレで価格差の乖離激しいな
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:10.02ID:Fz5z/qaQ 頭CC民です。イラつくのでネムアンチになりましたよろしくお願いします
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:36.36ID:V3u6CfHp これはとんでもないニート通貨になってしまったな…
部屋の中から偉そうな能書きばかりたれて
そのまま捨て置かれるパターンや。
頼みの綱のBTCお父さんにも見捨てられてるやないか。
部屋の中から偉そうな能書きばかりたれて
そのまま捨て置かれるパターンや。
頼みの綱のBTCお父さんにも見捨てられてるやないか。
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:02.49ID:sBBTD0f6 ハーヴェスト報酬も微々たるものだしもう全部放出するわ。
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:51.77ID:6LPyLEBZ ネムは市場から嫌われた感あるな。
日本国内ではビットコの次に有名な通貨になったのに。
日本国内ではビットコの次に有名な通貨になったのに。
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:01.66ID:TrLaNxkt いい感じの総悲観だな
これは買い
これは買い
653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:12.88ID:xy0d6uQS 肥溜めで得られるうんこなんて雀のうんこぐらいだしな
早めに損切りしたほうがいいとおもう
早めに損切りしたほうがいいとおもう
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:57:38.99ID:G1+dXzrV このクソ通貨ハーベストは1万ネム以上必要って言うから2万くらい買い集めて、
やっぱ売ろうと思って
クリプトピアからザイフへ送金したら強制ガチホに陥って1ヶ月近い
マジでこのウンコ送金も価値もクソ
こいつのせいで他のコインが頑張ってるのに
含み益が全く伸びない
ふざけんな、ほんとにふざけんな
やっぱ売ろうと思って
クリプトピアからザイフへ送金したら強制ガチホに陥って1ヶ月近い
マジでこのウンコ送金も価値もクソ
こいつのせいで他のコインが頑張ってるのに
含み益が全く伸びない
ふざけんな、ほんとにふざけんな
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:02.78ID:Sdvxsrgw うんこうんこ言われてるけど、200付けてた頃からうんこ言われてたのか?
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:15.28ID:0uUkASHW やっぱガチホだな
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:04:47.30ID:eE572jmC 犯罪通貨は1桁になるまでとことん売り込まれる
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:07.58ID:G1+dXzrV バーチャルくそ女ネムとかまじイライラする
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:42.69ID:cmFqWqXV 週末買い増しチャンスやな
660永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/16(金) 19:14:48.62 買い増すとかすげえな
どんだけマゾかよ
止めはせんが
どんだけマゾかよ
止めはせんが
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:01.55ID:Jt1GNiND662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:15.64ID:0uUkASHW 早く100円までいきますように
663承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:44.08ID:RFJ0yG06 https://www.coingecko.com/ja/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88/nem/jpy
コインゲッコだと54.65円なのにザイフだけ糞高いな
コインゲッコだと54.65円なのにザイフだけ糞高いな
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:56.64ID:0gf82qAB 今が最後の買い場
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:15.77ID:G1+dXzrV アビトラする価値も無いわこのウンコ
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:18.48ID:K9NenbXV もう換金されちゃってるんだってさ
これじゃあ上がるわけないよねぇ
これじゃあ上がるわけないよねぇ
667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:20.35ID:t3iAQkWn 悲壮で買うものや (´・ω・`) 悲観こそ最大のチャンス。
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:12.27ID:K9NenbXV んでまだ換金されてない分が次々と投げ込まれたら上がるわけないじゃん
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:18.99ID:FUua+s/t cc早く88円で補償してくれないかなワクワク
オラその金でリップル買うんだワクワク
オラその金でリップル買うんだワクワク
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:34.36ID:+upBM7Dx Poloに送ったらgoxぽいんだが
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:55.50ID:L4VFeiqZ 問題解決するまで新規は泥棒マネロンコインは扱いたがらないだろうね。
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:01.18ID:+upBM7Dx アビトラしようにも持っていく最中に買った金額より下がる事多いからな
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:30.96ID:rKsxUhTe あははははははは
何だこのコイン
1人で下痢ってやんの
あははははははははははは
何だこのコイン
1人で下痢ってやんの
あははははははははははは
676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:55.05ID:6/WRWRXF もう取引所全部うさんくさい
ナノ盗られたところなんてこんなだぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/its-impossible-to-refund-the-stolen-amount-interview-with-bitgrails-francesco-firano
ナノ盗られたところなんてこんなだぞ
https://jp.cointelegraph.com/news/its-impossible-to-refund-the-stolen-amount-interview-with-bitgrails-francesco-firano
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:37:39.74ID:M7YG2hAi ネム「あーん下痢がとまらないよー;;」
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:37:56.80ID:a8HSWKWK うんこ通貨まだおちんかよ
はやく30円なれや
はやく30円なれや
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:41:04.56ID:RS86WBNW もうどんなに価格上がろうとネムだけは生理的に無理だわ
680承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:42:50.31ID:rC6ywchK また40円時代に戻りそうでしゅね^^
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:43:40.75ID:+upBM7Dx マスターノードになるチャンスだぞおまえら!
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:43:42.06ID:FFP/42y7 なんでこんな下がってんの
昼前になんかあった?
昼前になんかあった?
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:26.00ID:0gf82qAB もしアレだったら俺のZAIFネムを88円でCcにうってやってもよいけど?
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:45:23.93ID:+upBM7Dx 特にニュースはないけどハッカーが売りまくってるのかね
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:49.07ID:Vu/eeSnQ ウンコ付き通貨と付いてない通貨、どっちが買われるかは一目瞭然
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:58.80ID:xCa6/pud なんかあったのーーーーーーーーー!!!、レベル落ち
687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:03.43ID:c43wLKSe 北朝鮮に日本人が支援した形だな
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:19.98ID:O92PEIaG いまだにうんこ持ってる美人女とかいたらと思うとめちゃくちゃ興奮する
ドマゾなんだろうなきっと
ドマゾなんだろうなきっと
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:41.03ID:Xq6TAtXK 仮想通貨界のサンドバッグ
690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:54.97ID:WZ9wuTS8 ザイフのスレ見てみ
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:58:29.39ID:k74hp73h https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
20億BTC超えの出来高。
ザイフ内で世界にありもしない額がなぜか出現。
出来高ランクだから・・・・・お察し。
相場操縦バレちゃいました。
祭りになってザイフ慌ててランキング削除。
現在見せなくなっちゃいました。
20億BTC超えの出来高。
ザイフ内で世界にありもしない額がなぜか出現。
出来高ランクだから・・・・・お察し。
相場操縦バレちゃいました。
祭りになってザイフ慌ててランキング削除。
現在見せなくなっちゃいました。
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:13.83ID:hvi6dv2s それでネムが落ちてんのか
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:07.51ID:lNXe4gTa とうとう終わったな
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:16.52ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
695承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:24.51ID:LabDzu90 持ってるだけで呪われそうだ
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:20.37ID:J/RLE72w 200円で1800万買ったけど助からないよね。
698永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:05:24.23 >>696
そんな金あるならそもそも0になっても困らんだろ
そんな金あるならそもそも0になっても困らんだろ
699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:10:26.73ID:bH5XvkIl 上には連動しないのに下にはしっかりしてて草
701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:17.54ID:6ytRlx3F まだ0になってないだけマシ
とにかくその希望だけで250以上になるか
消滅するまでのんびりやっとく
とにかくその希望だけで250以上になるか
消滅するまでのんびりやっとく
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:14:48.90ID:35aprCzy 剛力なんとかしろよ!
703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:49.43ID:tENrBEqb もうモナコインを笑える立場じゃなくなっちゃったねぇ
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:52.53ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
705永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:20:55.38 >>703
むしろモナコインを買った奴が爆益で笑ってるんだがwww
むしろモナコインを買った奴が爆益で笑ってるんだがwww
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:19.00ID:7FJOENAC CCからリップル返ってきたらネム買い増しするから今は値が下がっても大丈夫です
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:24:48.29ID:YMnrVEve ご、ご、ごじゅうごえん…!
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:26:41.01ID:0VVb1OJz >>706
それは上がる確信がある奴が使う言葉だと思うんだがなんかいい話あんの?
それは上がる確信がある奴が使う言葉だと思うんだがなんかいい話あんの?
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:22.75ID:i1cC9y0k zaif死んだらnem終わり
売りたいけどnanoから出してzaifに送りたくない
売りたいけどnanoから出してzaifに送りたくない
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:27.10ID:dmv5aX5w 下げるときはきっちり下げててワロタ
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:49.49ID:rC6ywchK 今日でみなさんに見切りつけらっれたようだね^^;
寝て起きたら40円代かなあ
寝て起きたら40円代かなあ
712承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:07.80ID:FFP/42y7 下がったら10パーセントだけ買うわ
正直上がらなくても驚かない
正直上がらなくても驚かない
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:31:22.66ID:tVauLnKt オワタ/(^o^)\
714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:35:15.00ID:U1Kd+IFd リスク冒してダークウェブで買った香具師すら卒倒するレベルの下げで草も生えんw
715永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:36:18.10 54円か
他は上げてんのにひでえ有様だなあおい
他は上げてんのにひでえ有様だなあおい
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:39:32.40ID:aLtiROZI もうすぐ二桁では買えなくなるね(笑)
717承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:40:52.81ID:E7ZeaBpB718承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:42:23.28ID:apSoX3yw やす
719承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:43:32.24ID:E7ZeaBpB 糞!
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:48:52.65ID:4YLsN6te 入れて待つだけで溶けてなくなる魔法のうんコイン
721承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:53:38.15ID:bxrAMoF5 NECのせいで、たとえカタパルト来ても
もうそんなに上がらんだろうな
もうそんなに上がらんだろうな
722永遠のモナホルダー@540円
2018/02/16(金) 20:54:55.12 たとえ上位互換が無くてもカタパルトなんて言ってももはや鼻で笑われる存在だろ
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:10.72ID:E7ZeaBpB 飛糞機来ても臭いことになるだけ!
無駄な糞!
無駄な糞!
724承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:37.00ID:zcUtB9Im みんなわかってないなー!
グズグズ言ってる奴は、とっととどっかいけよ、
また少しは、戻すから黙っとけ!
グズグズ言ってる奴は、とっととどっかいけよ、
また少しは、戻すから黙っとけ!
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:52.72ID:rC6ywchK >>721
ネム民最後の希望カタパルトをバカにするのはやめたげてよお><
ネム民最後の希望カタパルトをバカにするのはやめたげてよお><
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:28.58ID:E7ZeaBpB727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:54.64ID:ZvrpaYIN 戻るとは思うけどとりあえず今持っておく必要がないわ
728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:59:34.98ID:bJnvM2hT よっぽど安値で買いたいらしいなw
729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:59:58.90ID:K9NenbXV このウンコ何千万円あればマスターノード出来るんだっけ
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:19.62ID:E7ZeaBpB731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:03.87ID:rKsxUhTe >>703
なに?
あはははははははは
モナコインを笑うだ?
あははははははははは
なに勘違いしてんだよ
うんこコインは、数千円に上がったことあんのか?
ハナから立場が違うだろ、ばーか
あはははははははは
なに?
あはははははははは
モナコインを笑うだ?
あははははははははは
なに勘違いしてんだよ
うんこコインは、数千円に上がったことあんのか?
ハナから立場が違うだろ、ばーか
あはははははははは
732承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:10.28ID:MMcI7MSr クソマルチシグ のせいでまともに取引所におくれないクソ通貨
733承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:49.44ID:4Lbi60fl 頭が弱い奴以外はとうに売っぱらってんだろ
ザフトとコムサに流れてんのかな
ザフトとコムサに流れてんのかな
734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:05:33.93ID:enzBG4Pb お前のコインはウンコ付き、つまりは運の尽き。
735承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:06:11.15ID:enzBG4Pb 何故hfしないのか?
バかなの?
死ぬの?
バかなの?
死ぬの?
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:06:39.54ID:ij14ExlS 素直にハードフォークしとけばよかったのに
イーサみたく
50円て
イーサみたく
50円て
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:06:40.82ID:nofOMxDN いがいと下がらないね
738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:08:00.26ID:Zwh1+e6C NEMはコインチェックに殺されたのだ
739承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:47.18ID:E7ZeaBpB ユーザビリティを言い訳に杜撰な管理体制だったCCは確実に滅ぶべし!
詐欺師にも劣る所業許すまじ!
そしてウンコ財団は糞!
詐欺師にも劣る所業許すまじ!
そしてウンコ財団は糞!
740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:06.51ID:g/rI5c2j カタパルト出さないうちに死産確定か
終わったな
少しの上げがあっても徐々に下がってる
終わったな
少しの上げがあっても徐々に下がってる
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:12.50ID:g33INdoC なんてゆーか…こんなにヨコヨコ感あったら、何かのキッカケで爆上げしそう
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:27.69ID:rKsxUhTe スワッ
我々は数時間で問題を解決できる!
やらました!モザイク処理を換金しようとしても追跡できます!勝ったのはネムどぇーす!
換金されまくり50円
何が勝ちましただ
ばーか
あはははははははははははは
あははははははははははははははは
我々は数時間で問題を解決できる!
やらました!モザイク処理を換金しようとしても追跡できます!勝ったのはネムどぇーす!
換金されまくり50円
何が勝ちましただ
ばーか
あはははははははははははは
あははははははははははははははは
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:12:09.41ID:6/WRWRXF 何かのきっかけで爆下げもあるだろうがなw
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:31.85ID:ItYnGYAA その中には俺のNEMも含まれていることを
ひと時も忘れないようになり!
はよ返せばか
ひと時も忘れないようになり!
はよ返せばか
746承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:44.73ID:E7ZeaBpB >>744
その手が有ったな!w
その手が有ったな!w
747承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:01.01ID:7FJOENAC 10万くらい貯めればハーベスト捗るって聞いた
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:27.43ID:CNQ6cGiU どうしようもなさすぎて煽る気もなくならないか?こっちも呆れて売るのもめんどくさいから取り敢えず見てるけどアンチとか煽りすらする価値あんのかってくらいしょうもない動きだしよく書き込む気になるな
750承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:36.54ID:7FJOENAC751承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:29.75ID:K9NenbXV とりあえず盗難ネムの換金が全部終わって下げ切らないと買いようがないだろこのウンコは
753承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:24:51.87ID:Y4TYQkKp 地合いが良いからマシだけどBTCが下げトレンドになったら超特急で下がるなw
20円台まで行きそう。
てか、ツイッターで逆にNEMの良さが(キリッ)とか言ってたやつもパッタリ静かになったなw
20円台まで行きそう。
てか、ツイッターで逆にNEMの良さが(キリッ)とか言ってたやつもパッタリ静かになったなw
754承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:33.09ID:tmrXB8SZ 現時点で50億だっけ?
残り300億ぐらいかな
もうばらまくならばらまくでさっさとしろや
残り300億ぐらいかな
もうばらまくならばらまくでさっさとしろや
755承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:25.99ID:enzBG4Pb 新規はネム=危険
だれもかわんよ
だれもかわんよ
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:34.11ID:apSoX3yw757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:39.48ID:M09EHHcD 糞を溜めたら身体に悪いだけだよ
759承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:01.12ID:zcUtB9Im 仕込むなら、今日しかないよ、
明日、遅くても来週からあがるから!
明日、遅くても来週からあがるから!
761承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:58.06ID:nXqJ6zB6 意味わかんない
根拠は?
根拠は?
762承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:27.27ID:LEDNxDcf 誰がうんこに仕込むかよ馬鹿か
763承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:35:08.77ID:zM90g1Ei 結局盗んだやつの一人勝ちかよ笑
どうせ結局売られるならマーキングなんてしなけりゃ良かったんじゃねえの?
どうせ結局売られるならマーキングなんてしなけりゃ良かったんじゃねえの?
764承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:35:44.01ID:K9NenbXV ウンコつけてハッカーを追い詰めた!
50億換金されました
財団、JK、こいつらは何がしたかったのか…
50億換金されました
財団、JK、こいつらは何がしたかったのか…
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:27.02ID:E7ZeaBpB そうだよな、マーキングなんて無駄w
でも思った、後で回収するときに便利なんじゃないだろうかと?
法律の問題もあるけど、糞は入れられたウォレット、または取引所に
ついて回るんだろ?
財団は売られた後回収することも考えての行動かもな、警察やFRBとも密接にやり取りしてるらしいし。
でも思った、後で回収するときに便利なんじゃないだろうかと?
法律の問題もあるけど、糞は入れられたウォレット、または取引所に
ついて回るんだろ?
財団は売られた後回収することも考えての行動かもな、警察やFRBとも密接にやり取りしてるらしいし。
766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:00.61ID:hgnlM5tv ゴミネム10円割れるのにまだ持ってるアホいるの?草
767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:33.70ID:apSoX3yw FRB?
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:36.31ID:E7ZeaBpB769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:42.88ID:E7ZeaBpB770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:53.14ID:JD4NpRtN 緊急警報緊急警報!
今すぐうんこもってるやつ手放せ!
いますぐだ まにあわんくなるぞ!
今すぐうんこもってるやつ手放せ!
いますぐだ まにあわんくなるぞ!
771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:42.99ID:fdojaHhi もう散々だなこれ
こんなひどい通貨は他に見たことも聞いたこともない
こんなひどい通貨は他に見たことも聞いたこともない
772承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:40.72ID:RA9DTaBF 50億換金されても捕まえられないの???
もうダメじゃんwww
もうダメじゃんwww
773承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:01.15ID:E7ZeaBpB ゴミ報告キタ――(゚∀゚)――!!wwwwwwwwwww
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html
ウンコCCwwwwwwwwwwwwwww
氏ねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
http://corporate.coincheck.com/2018/02/16/41.html
ウンコCCwwwwwwwwwwwwwww
氏ねえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
774承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:52.10ID:JD4NpRtN >>773
ああ… ホルダーのトンスルがはかどるブリュリュ
ああ… ホルダーのトンスルがはかどるブリュリュ
775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:28.14ID:RFJ0yG06 ザイフのネム高すぎるな
アビトラしたいけど送金詰まりとかしそうでザイフが信用できない
アビトラしたいけど送金詰まりとかしそうでザイフが信用できない
776承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:29.01ID:K9NenbXV サービス改善ってウンコインチェックは業務続ける気かよw
777承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:35.45ID:j5t8A+TJ めちゃ下っててワロタ
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:29.91ID:E7ZeaBpB https://zaif.jp/trade_xem_btc
このBTC建ての4766サトシはそこになってほしいけど無理ポwww
このBTC建ての4766サトシはそこになってほしいけど無理ポwww
779承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:50.39ID:Kfb7penc ネムが下ってウンコが
ブリュブリブリ
ブリュブリブリ
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:34.57ID:I84DY9DG zaif倒産しないかな
781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:19.28ID:35aprCzy 大して下がってないじゃん
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:15.95ID:8D1jr6uE ザイフやばいことになりそうだぞ 非難しといたほうがいい
783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:12.46ID:+79y9E11 財団 数時間で解決します
ある意味犯人は解決向かってるww
ある意味犯人は解決向かってるww
784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:28.36ID:i4Y/Z2bA785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:10.73ID:FrS3uRrM786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:57.23ID:MgXj/jfg 50億円分ってことは1億枚程度が換金されたと言うことは
ウンコ投げつけたりした分もあるのされたで実質半分は
換金されてしまったのだろう
逆に言うと全部換金されてしまえば安売りする奴がいなくなるので
それはそれで朗報だろう
ウンコ投げつけたりした分もあるのされたで実質半分は
換金されてしまったのだろう
逆に言うと全部換金されてしまえば安売りする奴がいなくなるので
それはそれで朗報だろう
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:42.24ID:TskS92LC よくわからんけどうんこが世界中に飛散したってことでよい?
788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:18.05ID:2zdxOWTx ZaifのNEMが高いのってメンメンみたいなのが外部送金のために買いまくってたから説
789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:28.25ID:M7YG2hAi 下痢便が飛散して悲惨
790承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:30.27ID:i4Y/Z2bA ハードフォークさせることができるというのは
国家から命令が来る、従わなければ捕まる
中央集権型というのはそういうリスクも負う
https://twitter.com/junya_1991/status/964290742733516800
国家から命令が来る、従わなければ捕まる
中央集権型というのはそういうリスクも負う
https://twitter.com/junya_1991/status/964290742733516800
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:50.24ID:FrS3uRrM しっかり相変わらずバカなネムコミュニティのやつは
NECが参入してくるのを「ネムにとって競合相手が出てくるのはいいことですね!」って
相手にすらされねーよwww
NECが参入してくるのを「ネムにとって競合相手が出てくるのはいいことですね!」って
相手にすらされねーよwww
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:16.17ID:JD4NpRtN793承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:28.96ID:GWkZhEsD Zaif やらかしたみたいだからこのウンコいよいよあかんやろw
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:04.54ID:E1izn34n 新規さんも安いならリップル買うかね?
ズッ友だから応援してるよ…
ダークウェブこわい…
ズッ友だから応援してるよ…
ダークウェブこわい…
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:54.33ID:hgnlM5tv ゴミネムだけど1円になったら買ってやるよ
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:58.37ID:FrS3uRrM797承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:25:01.76ID:K9NenbXV 一つの通貨にほれ込むっていうのは止めたほうがいぞ
ケチが付いても生き残れるのはビットコ以外ない
ケチが付いても生き残れるのはビットコ以外ない
798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:26:05.71ID:4hm+mVH+ SN建ててるやつがポジトークしてるだけだろ
今から入る旨味は一切ない
今から入る旨味は一切ない
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:26:22.23ID:rC6ywchK BTC上がってるのに下がってるとか・・・
かわいそすぎてさすがにネム民これ以上バカにできねえわ
良心で早めに売った方がいいよ
かわいそすぎてさすがにネム民これ以上バカにできねえわ
良心で早めに売った方がいいよ
800承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:28:30.47ID:FrS3uRrM801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:30:11.45ID:SGznl+Ky zaifがやばそうだけどネム大丈夫か
803承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:09.64ID:bJnvM2hT よっぽど安く買いたいらしいなw
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:11.14ID:nqZzTC4n zaifでネムも0円で買えたって言ってる人居るみたいだぞ
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:33:18.80ID:fbkEvknI この状況で下がってんのはもう笑えないレベルだろ
806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:34:46.88ID:PaHZtMgc CCハッカーの15%OFFウンコに加えて
zaifの0円セールウンコまで降ってくるのかw
もう下がり続けるの確定じゃんw
zaifの0円セールウンコまで降ってくるのかw
もう下がり続けるの確定じゃんw
807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:35:23.12ID:nqZzTC4n https://zaif.jp/more_data/xem_btc/log.html
zaifで25万枚を2018-02-16 21:29:51 に一気に売ってるやつ居た
これってもしかして0円で買ったネムじゃね?
さすがに一気に売るメリットがないから
zaifで25万枚を2018-02-16 21:29:51 に一気に売ってるやつ居た
これってもしかして0円で買ったネムじゃね?
さすがに一気に売るメリットがないから
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:36:42.31ID:nqZzTC4n zaifでネムも0円で買えたって言ってる人居るみたいだけど
https://zaif.jp/more_data/xem_btc/log.html
zaifで25万枚を2018-02-16 21:29:51 に一気に売ってるやつ居た
これってもしかして0円で買ったネムじゃね?
さすがに一気に売るメリットがないから
https://zaif.jp/more_data/xem_btc/log.html
zaifで25万枚を2018-02-16 21:29:51 に一気に売ってるやつ居た
これってもしかして0円で買ったネムじゃね?
さすがに一気に売るメリットがないから
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:03.08ID:221CzaBM ネム0円か
適正価格だな
適正価格だな
812承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:39.15ID:1uDUIdaa 数円時代から、ホールドしていたがそろそろお別れの時だな…
nemは運が無かったね、残念だけど。もう大きく上がることはないだろう
nemは運が無かったね、残念だけど。もう大きく上がることはないだろう
813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:41.20ID:0dP+iAAI ご、ご、ごじゅうよえん…!
815承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:22.05ID:JD4NpRtN 0.9円行ってからが勝負
今の価格は幻影でしかない
今の価格は幻影でしかない
816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:41:34.65ID:GWkZhEsD ウンコ付いてケチが付いたまでは中長期の救いがあったが…剛力ショックは致命的だろw
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:42:05.94ID:2zdxOWTx 流出NEMとのアビトラで価格下がってんね
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:45:09.20ID:tG58acIa 50億換金か
あと450億分のアビトラ残ってるな
あと450億分のアビトラ残ってるな
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:46:30.88ID:1uDUIdaa 犯罪者は大富豪だな、犯罪などいくらでも揉み消せるほどの資金を手に入れるな
821承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:46:33.53ID:j5t8A+TJ zaifやばそうと言う割にはZaiftokenは爆上げしてる
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:46:51.46ID:X55kpAnN 500万円は勉強代と思って、5年放置するかなあ
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:48.79ID:Sdvxsrgw 盗まれたネムにマーキング出来るなら、遠隔操作で通貨としての価値を消去して電子クズには出来ないものなの?
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:48:19.76ID:l4btbttb ガチでゴミ通貨になったな。。。
こうやって淘汰されて行くっていうのを今見てる感じ
こうやって淘汰されて行くっていうのを今見てる感じ
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:40.25ID:xSAaKJG8 毎日毎日違う人が叩きに来るならともなく
ほぼ同じ人が叩いてるうちはまだ大丈夫だな
どうしても下げたい人が居る
ほぼ同じ人が叩いてるうちはまだ大丈夫だな
どうしても下げたい人が居る
826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:06.37ID:RA9DTaBF 売り煽りの狼狽が多いな
そろそろ買い時だなwww
そろそろ買い時だなwww
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:00.67ID:1uDUIdaa さようなら〜
俺の育てたnemたちよー
和田の罪は重いぞー
プロジェクトを潰しやがって
俺の育てたnemたちよー
和田の罪は重いぞー
プロジェクトを潰しやがって
828承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:29.91ID:K9NenbXV 何が大丈夫なんだよ
ハッカーが盗んだウンコの1/10が消化されただけやろ
ハッカーが盗んだウンコの1/10が消化されただけやろ
829承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:56.92ID:E7ZeaBpB 和田を連れて来いやああああああああああ!
つるし上げじゃああああああああああああ!
つるし上げじゃああああああああああああ!
830承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:09.53ID:zrJBsJRy831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:01:48.16ID:7FJOENAC 捨てるのはまだ早い
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:03:12.62ID:pgwqF4GW 逆三尊
833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:00.89ID:mfL+h72V そろそろ買いか。ワクワク
834承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:06:08.03ID:e3pFWB/h ネム眠るzzz
835承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:07:38.84ID:sSe/1c9Y 5億ネムの売りが買い豚を襲うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:08:40.51ID:Sdvxsrgw まぁ、俺はこのオワコイン今買い集めてる訳だが…今より下がったら失敗だよなw
837承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:09:29.16ID:E7ZeaBpB 誰か和田にウンコ投げつけて来いよ!
ニュースになって有名人になれるぞ!
ニュースになって有名人になれるぞ!
838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:09:33.39ID:wfjhEj3e 盗難格安xemがAhodlしてるオンどれらを襲う。
阿ホールド?
いいえアホドルです。
阿ホールド?
いいえアホドルです。
839承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:02.27ID:JD4NpRtN はいここからも下がりまーす
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:11:05.44ID:glhCADEd btc建を見たら恐ろしくてまだ買えんやろこれ
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:16.94ID:j5t8A+TJ >>833
早く買えよ
早く買えよ
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:17.37ID:E7ZeaBpB アホウドリが飛んでるなNEMホルダーの上に!当然俺の上にも飛んでいるぅ…(´・ω・`)
843承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:45.61ID:2UlIw201 ザイフは剛力ちゃんでCM撃ってきたから爆上げあるな
CM効果は凄いからね
CM効果は凄いからね
844承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:46.83ID:Sdvxsrgw >>840
BTCゲロ下げして恐ろしくて買えない状態で買い向かった奴が今儲けてるんだぜ
BTCゲロ下げして恐ろしくて買えない状態で買い向かった奴が今儲けてるんだぜ
845承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:12:59.23ID:HMUtg10N ネムとかいう糞ごみ詐欺通貨まじいらんしね足引っ張るな
846承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:06.69ID:SGznl+Ky もっと詳しい人の煽りが見たい
847承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:40.06ID:5VDi/hbX 早く88円で返してや
848承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:40.56ID:wBhPoRpG 俺もハッカーさんから安く買いたいんだが
どこに売ってるの?
どこに売ってるの?
849承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:14:22.33ID:Sdvxsrgw850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:00.49ID:K9NenbXV もし剛力砲ありでこの値段だったら
しばらくしたらもっと下がるとしか思えんぞ
しばらくしたらもっと下がるとしか思えんぞ
851承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:19.35ID:YQobbw8w ビットレもいよいよ下がり始めたので月曜には40円やなもう
来月には20円だ
来月には20円だ
853承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:17:55.74ID:9ueg7INL 俺もまだまだこのごみコイン持ってるけど本当ゴミすぎてなんの楽しみもないな本当クソすぎるわ
854承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:29.13ID:QlQ/syFM 俺は買い増しちゃう
855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:18:50.09ID:j5t8A+TJ カタパルト信者どこいったんや
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:36.14ID:xSAaKJG8 zaifのCM始めてみた
859承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:26.20ID:4jrKPVeh 436 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 23:05:15.97 ID:+jMIR3Hs
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
ザイフ民いたら資産逃がしとけ
まだ海外には情報いってない
速報:Zaifの10億BTC約2200兆円の売り板の原因はクレジットカード決済のビットコイン価格が0円だったことが原因の模様。動画のユーザ曰く「0円で2200兆円分のビットコインが買えてしまった」
ザイフ公式↓2/9にクレカ禁止してるよね
つまりメンメン以外も買えた可能性が当然あるヤバくない?
https://corp.zaif.jp/info/8589/
ザイフ民いたら資産逃がしとけ
まだ海外には情報いってない
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:23:55.95ID:7tL05Fmc これからだよ
3月に向けて確実にもう一度ビットコは落ちる
その時こいつはどうなるのか考えたらわかるやろからのからw
3月に向けて確実にもう一度ビットコは落ちる
その時こいつはどうなるのか考えたらわかるやろからのからw
861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:20.98ID:AFjPMTta https://i.imgur.com/6Omsq4V.jpg
久々のネムたそー
久々のネムたそー
862承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:42.10ID:H4J+cGid カタパルト、実装します実装します言ってるうちに時代遅れにwwwww
どうすんだよこれ笑えねーよ
どうすんだよこれ笑えねーよ
864承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:14.63ID:AFjPMTta ゼウスの話ってどうなったんだろ
予定変更なしならカオスなことになりそうだな
予定変更なしならカオスなことになりそうだな
865承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:52.79ID:vFPgiVQY カタパルトがカタオクレ
866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:32:49.39ID:RzsTYN0j ハッカーも高値で売りたいだろうから上がるだろうがもしハッキングされたNEMが混ざったら犯人扱いされる危険もあるから買いづらい
867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:34:04.67ID:YQobbw8w ハッカーの狼狽売り説
868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:35:38.19ID:+jv8sZz7 カタパルトでうんこが射出される
869承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:37:47.83ID:1uDUIdaa コインチェックなんぞ、はよみんなに資産返して
とっとと倒産しろ!あんな会社金融庁入ったところで
改善なんかせんやろ
とっとと倒産しろ!あんな会社金融庁入ったところで
改善なんかせんやろ
870承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:39:08.00ID:1uDUIdaa nemの価値まで潰しやがって、ほんま!
和田め!あとキモメガネ!
和田め!あとキモメガネ!
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:39:58.31ID:2zdxOWTx ショートヘッジくらいはしとけよ
872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:40:46.22ID:7hlac1GG >>863
なんかウォレット使えないから孤島になっていない?
その中で取引されたら、されていくって未来は暗い気がする
去年4000〜6000satosiが2000割るまで下げてた
5月の馬鹿上げから12月まで悪いニュースがなくてそれだからな
むしろ途中で上げてまた下がったくらい
今年は海外勢がどう客観的に価値を判断するか?だな
なんかウォレット使えないから孤島になっていない?
その中で取引されたら、されていくって未来は暗い気がする
去年4000〜6000satosiが2000割るまで下げてた
5月の馬鹿上げから12月まで悪いニュースがなくてそれだからな
むしろ途中で上げてまた下がったくらい
今年は海外勢がどう客観的に価値を判断するか?だな
874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:47:28.43ID:C7rU53VQ もうなんか闇の通貨って感じだし名前変えた方がいいよねNEM…
875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:00.83ID:FpIb4Jid ダークネェム
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:01:55.75ID:d13wSssX >>866
頭cc民ほんとに頭悪いな
自分が盗みやったときに値段あがるのまつぞぉっとかガチホするわけ無いだろ
物盗んでも金盗んでもなんでも綺麗に処分してあしつかんようにするのが最優先事項なのよ
だからこれからも売り圧は高まる一方な
頭cc民ほんとに頭悪いな
自分が盗みやったときに値段あがるのまつぞぉっとかガチホするわけ無いだろ
物盗んでも金盗んでもなんでも綺麗に処分してあしつかんようにするのが最優先事項なのよ
だからこれからも売り圧は高まる一方な
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:09:09.68ID:vJKKgsMi ネムがうんこうんこ言ってる奴はそもそも何でこのスレにいるの?
他のコイン買えばイイのになwww
他のコイン買えばイイのになwww
878承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:10:05.80ID:xCQ+g6yF 凋落する様を見て楽しむのもまた仮想通貨の楽しみ
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:11:37.67ID:wDUwM7Rt ザイフがヤバイとネムは終わる。
流石にネム日本支部みたいな扱いの取引所が落ちたら
日本に残っているのはdmmだけ。
即取引停止されて直接換金出来なくなるよ。
まぁ最悪海外でビットに変換ご換金は出来るけど。
本当に日本では持てない通貨になった。
流石にネム日本支部みたいな扱いの取引所が落ちたら
日本に残っているのはdmmだけ。
即取引停止されて直接換金出来なくなるよ。
まぁ最悪海外でビットに変換ご換金は出来るけど。
本当に日本では持てない通貨になった。
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:13:59.69ID:d13wSssX ポルノ朝山くんがザイフ畳んでくれると凄く助かる
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:27.66ID:CroZ0Uvi ビットレだけムダに高いの何なんこれ
アビトラし放題だったりするのか
アビトラし放題だったりするのか
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:14:38.39ID:Jx7ffTsb ネム気になったんで、チャート見たけどやばいね。
日足が明らかに暴落前のレンジにしか見えないんだが・・・
日足が明らかに暴落前のレンジにしか見えないんだが・・・
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:16:08.10ID:lwBzKdeC 普通に4500サトシくらいまでの調整だよ
その後綺麗にあがっていく。
今までだってテクニカル通りにチャート形成されてただろ?
同じだよ。
その後綺麗にあがっていく。
今までだってテクニカル通りにチャート形成されてただろ?
同じだよ。
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:39.71ID:+M/rl7X3 モザイク&CC流出&メンメン 通貨
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:22:09.35ID:xCQ+g6yF BTCが上がるとBTC建で売られてBTCが下がる反応しないってことはもうネムから逃げて一方ってこと
886承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:22:23.23ID:N1fuqDR4 糞ゴミがああああああああああああああ!
消え去れえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
もうこんなごみは消えてくれええええええええええ!!!!
財団もザイフも何も動かねえし遊んでんのか!CCの様にいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
消え去れえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
もうこんなごみは消えてくれええええええええええ!!!!
財団もザイフも何も動かねえし遊んでんのか!CCの様にいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:24:45.21ID:C02TgpyL 他が上がってるとき落ちてるんだから普通ではないな
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:08.83ID:Vm8muBC4 今まで気絶してた180民だけどもう一度気絶するわ
889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:27:56.80ID:qOWTV1e2 なぜ他のアルトが上がったかと申しますと
nemを売って他のアルトを買うからです
nemを売って他のアルトを買うからです
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:29:01.42ID:46eb4tW7 朝から晩まで無職が煽ってるwww
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:30:25.67ID:d13wSssX もう終わりだ… 投げ売り開始ぃぃ
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:33:54.73ID:5IwiOf59 ゴミ以下のチンカスコインに成り下がったな
もうおしめぇだ
もうおしめぇだ
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:35:01.82ID:FSRUDzEU このスレもひどくなったな
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:29.91ID:ZYMMxNGr ビットトレックスはxemの入出金できないからじゃね?
高くなってるの
高くなってるの
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:37.42ID:h4qgSjqh 盗んだウンコで億り出す 取引先もわからぬまま
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:56.48ID:dPp64vPU ガチホだと円の時価そのままBTCに対して安くなるはず
売られてBTCに対しても円に対しても下がっている
買いもあるが売り優勢で逃げに入った可能性あり
BTCよりもバブル崩壊のチャートを描く気がする
底で買い集めが入ってムーン
zaifトークンに近いチャートを描きそう
売られてBTCに対しても円に対しても下がっている
買いもあるが売り優勢で逃げに入った可能性あり
BTCよりもバブル崩壊のチャートを描く気がする
底で買い集めが入ってムーン
zaifトークンに近いチャートを描きそう
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:01.67ID:46eb4tW7 ID真っ赤にしてる奴NG入れたらスッキリだよ
7割ぐらい消えるけどwww
7割ぐらい消えるけどwww
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:39:42.71ID:udAhV4wr ID:1uDUIdaa
こういう人も当時は真剣にWP読んだりいろんな材料見据えて将来を夢見て投資したんだろうな
文章見てると本当は優しい人だってのわかるわ
気の毒で仕方ないよ
そんなガチガチのゴリラホルダーの人の信頼を仇で返すように裏切る糞財糞コインだったとは
こういう人も当時は真剣にWP読んだりいろんな材料見据えて将来を夢見て投資したんだろうな
文章見てると本当は優しい人だってのわかるわ
気の毒で仕方ないよ
そんなガチガチのゴリラホルダーの人の信頼を仇で返すように裏切る糞財糞コインだったとは
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:40:52.74ID:+M/rl7X3 仮想通貨格付け、こちらの評価はC+でしたよね 次は
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:42:18.73ID:N1fuqDR4 Z-に決まってんだろ禿げwwwww
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:43:39.62ID:rBLp4og0 ウンコ前の格付けとか意味ねー
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:44:10.32ID:7DYoNRko 財布もCCもこうなってしまったらもうこのコインは本当に終了です
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:15.31ID:N1fuqDR4 CCのやつら全員ぬっころせ!
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:45:27.51ID:d13wSssX 養護してるあほはなんかいえんのか?
この通貨が他よりすぐれてるとこねーもんな!
この通貨が他よりすぐれてるとこねーもんな!
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:13.55ID:+qoGorkI NEMと惨状に加えてBTC20億枚と剛力CM開始早々でZaifやらかしすぎだろう。
特に後者のはメンメンが20億枚成り売りしてたら市場崩壊してたぞ。
特に後者のはメンメンが20億枚成り売りしてたら市場崩壊してたぞ。
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:37.39ID:N1fuqDR4 この通貨はごみいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:05.10ID:Ne58FpFn そろそろ信者も見限るか精神壊し始めるときだね
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:48:18.32ID:0K/gANTA ネムは下がれば下がるほど万人が幸せになれる夢の通貨
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:17.98ID:N1fuqDR4 >>908
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:49.24ID:d13wSssX 土日中に40円代安定コインになるかな〜♪
使い道無い糞うんこに金流れてるのまじでもったいない ブリュリュ
使い道無い糞うんこに金流れてるのまじでもったいない ブリュリュ
912承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:22.73ID:d13wSssX 次スレいらん気がしてきたなこりゃ
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:14.51ID:o5q4cEbX こんなもん0円でも高すぎる
草コイン以下の糞コインだからな!!
NEMをしんじてた人を裏切った罪は重いぞ
1000年恨まれるレベル
草コイン以下の糞コインだからな!!
NEMをしんじてた人を裏切った罪は重いぞ
1000年恨まれるレベル
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:09.83ID:N1fuqDR4 もうこれしか言えねえわwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \wwwwwwwwww
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:52:53.29ID:/FttpT7O マジでネムだけ騰がらんなw
ネム財団ってコインチェックにブチ切れてそうなんだがw
あれさえなかったら間違いなくほかのと同等にあがってただろ
ネム財団ってコインチェックにブチ切れてそうなんだがw
あれさえなかったら間違いなくほかのと同等にあがってただろ
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:54:59.82ID:N1fuqDR4 日本の業者なんざ、すべて糞や!
30年以上前の社会構造未だに維持し続けて何にも改革できず
挙句腐りはてたなれの果てやwww
30年以上前の社会構造未だに維持し続けて何にも改革できず
挙句腐りはてたなれの果てやwww
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:36.40ID:RjOmv/N8 カタパルトォォォ (ブリュリュリュリュ)
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:53.67ID:d13wSssX ここもう荒らししかいないし次スレやめようか
うんこ信者はテレグラム行きゃいいだろ そうしよう!
うんこ信者はテレグラム行きゃいいだろ そうしよう!
919承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:43.05ID:d13wSssX カタパルト💩ブリュリュ
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:57:19.73ID:ztCzJ7l2 ネムホルダーは優しい良い人多かったんだよ
そんな人たちを裏切った連中は誰だかわかるな?
そんな人たちを裏切った連中は誰だかわかるな?
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:58:08.17ID:N1fuqDR4 CC除くべし!
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:04.46ID:0Cwetg6A 40円で全力買いの予定
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:59:49.18ID:iitSVDDQ XEM返して。
って思ったけど暴落したXEMはいらんな。90円換算で返して!
って思ったけど暴落したXEMはいらんな。90円換算で返して!
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:02:25.61ID:Ay/v5M7V ネムがここまで落ちたのはCCから盗まれたせいだぞ
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:12:43.95ID:N1fuqDR4 CCのアホ共が!
自分らの利益優先で客集めだけに専念し、管理を怠りハッカーを呼び寄せた!
内部はんの犯行の可能性もある!
計画倒産もくろんでコイン盗難をでっち上げたなんて調べりゃゴロゴロ出てくる事実!
こういうインチキ業者をもっと取り締まり法律で規制すべきだ!
規制されるべきはコインより、取り扱う業者の方だ!
好き放題しやがって、神にでもなったつもりかCC!
自分らの利益優先で客集めだけに専念し、管理を怠りハッカーを呼び寄せた!
内部はんの犯行の可能性もある!
計画倒産もくろんでコイン盗難をでっち上げたなんて調べりゃゴロゴロ出てくる事実!
こういうインチキ業者をもっと取り締まり法律で規制すべきだ!
規制されるべきはコインより、取り扱う業者の方だ!
好き放題しやがって、神にでもなったつもりかCC!
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:36.60ID:NKYU5KeD 初ハーベストしたで
0xemだったけど…
いつかムーンするまでハーベストしながらBFFXで遊び続けるわ
0xemだったけど…
いつかムーンするまでハーベストしながらBFFXで遊び続けるわ
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:17:43.10ID:dBfjTM9N CCはネムホルダー全員に迷惑かけたからな
88円で返金したあとさらに盗まれた分のネムを買い取る責任がある
88円で返金したあとさらに盗まれた分のネムを買い取る責任がある
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:18:35.92ID:RZWecsOz つらい(´ω`)
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:19:54.52ID:N1fuqDR4 CCを忘れない!
リメンバーコインチェック!
リメンバーコインチェック!
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:12.54ID:kq23y+Ek なんでハードフォークせんの。わいのgoxした2万ネムもかえして
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:21:23.19ID:N1fuqDR4 CCに訴訟すべし!
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:23.28ID:7FyP+5wC カタパルトと好材料連続で年末1000円いくかいかないかだよね…
信じましょう
信じましょう
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:22:27.98ID:83wZjPUq うんコーヒーごくごく
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:23:55.37ID:83wZjPUq937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:25:32.09ID:PMLXHk3R ネムホルダーの人達の心を返せ!
>>929
ごめんね。
ほんとはうんことか言いたくないんだ
コインの性能は確かに良いから
でも犯人やCCや財団のせいでうんこいんになってしまった
決してホルダーの人たちがうんこなんじゃないよ そこは誤解しないでね
>>929
ごめんね。
ほんとはうんことか言いたくないんだ
コインの性能は確かに良いから
でも犯人やCCや財団のせいでうんこいんになってしまった
決してホルダーの人たちがうんこなんじゃないよ そこは誤解しないでね
940承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:24.43ID:JsWSXpIm うん
941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:38.60ID:VrcpUnZf こ
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:29:42.45ID:83wZjPUq こ
943承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:15.82ID:FPI7pXa/ w
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:43:44.41ID:hA/51s0E うんち
947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:44:10.89ID:Dk1gLHLG ネムはうんちぢゃない!
948承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:44:53.85ID:Z22A+i2C うんこ
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:07.12ID:0M8rUO4Q ちんこ
950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:18.89ID:83wZjPUq まんこ
951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:53.20ID:83wZjPUq 立ててくるか
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:48:59.56ID:+M/rl7X3 GITHUBの開発状況全く進んでない
コミット数二桁
ありえない
開発してんの?
コミット数二桁
ありえない
開発してんの?
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:41.44ID:83wZjPUq955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:47.78ID:JmDDPvJ0 なんてったって、ネム財団の理事として
20億BTC板出したzaif朝山が居るからね
もう黒すぎるよこの通貨
ネム財団やらその関係者がネムも使って不正やってる側なんじゃないの?
20億BTC板出したzaif朝山が居るからね
もう黒すぎるよこの通貨
ネム財団やらその関係者がネムも使って不正やってる側なんじゃないの?
956承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:27.09ID:Apx9i84N 朝山が財団にいる通貨なんて誰が買うんだよw
957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:00:48.24ID:+qoGorkI 仮にCCがNEMで返す方針に変更したとしても数揃えるまでは公言できないよな。
ヘタに口走ったら仕入れを見越して暴騰するからコソコソ下で拾ってるようにも思える。
大株主ANRIの言いなりのあいつらが88円固定で賠償するとはとても思えん。
ヘタに口走ったら仕入れを見越して暴騰するからコソコソ下で拾ってるようにも思える。
大株主ANRIの言いなりのあいつらが88円固定で賠償するとはとても思えん。
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:06:41.49ID:C02TgpyL いやいや、金が湧きだすような事業だから
どんな犠牲を払っても継続したいんだよ。
株主にしたって同じ
どんな犠牲を払っても継続したいんだよ。
株主にしたって同じ
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:10:34.24ID:/021j8iu nemも0円だったらしいな
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:13:58.50ID:EOsTNR7d 速攻でハードフォークしなかったのがまずかったかもね
メジャーなコインで仮想通貨レースから最初の脱落はnemか
メジャーなコインで仮想通貨レースから最初の脱落はnemか
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:20:41.10ID:dBfjTM9N 0円だったのは簡単売買のあるBTCとモナだけじゃん
嘘は和田の始まりだぞ!ちゃんと謝りなさい!
嘘は和田の始まりだぞ!ちゃんと謝りなさい!
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:35:12.85ID:lhbUpoWr 高々5%の売り煽りで何%下がるんだ?このうんコイン
むしろ買いか?
むしろ買いか?
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:54:45.72ID:UictuI5H CCはもうNEM買う気ないだろ…匿名系とNEMはもう認可降りんだろ…
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:04:11.78ID:Ev/LWdGC いまゆっくり仕込み中(笑)
もう少し横横続いて上がってきて欲しい
もう少し横横続いて上がってきて欲しい
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:07:23.49ID:BLjGFww6 NEM認可降りないとか頭が悪いのかな?
NEM自体に欠陥はねえよ 問題すり替えて安く買いたいのか?
NEM自体に欠陥はねえよ 問題すり替えて安く買いたいのか?
967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:09:06.54ID:MqJ83qsB 仕込んだけどzaifトラブル次第では来週も仕込み時かもね
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:10:31.31ID:7YDxAorz 過去のBTC建てチャート見れば買わなくていいかと言う気分にはなる
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:24:13.69ID:JQk2e0sX ネムバーいけないよ
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:28:16.67ID:BLjGFww6 財団が取る最善策は今からでもHFすることだな
もちろんうんこマークのついたウォレットには付与しない
本当は金額的にも即ロールバックするべきだった
中央集権的だと言われようとも犯罪に対して強いところを見せておけばゆくゆくは価値は上がった
全てが悪手
まさか犯人は
もちろんうんこマークのついたウォレットには付与しない
本当は金額的にも即ロールバックするべきだった
中央集権的だと言われようとも犯罪に対して強いところを見せておけばゆくゆくは価値は上がった
全てが悪手
まさか犯人は
971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:36:42.46ID:z70UI5EP >967
zaifでNEM買うとかw
泣きツラに蜂状態w
zaifでNEM買うとかw
泣きツラに蜂状態w
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:46:56.25ID:/FCEFp11 損切りしないで50円割る
↓
10円割る
↓
1円割る
オワタ\(^o^)/
↓
10円割る
↓
1円割る
オワタ\(^o^)/
973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 03:54:11.85ID:lhbUpoWr 盗まれた5%のウンチのせいで価値は-99.9%
でも大丈夫、ウンチ自然消滅するってさー
goxgox!!
でも大丈夫、ウンチ自然消滅するってさー
goxgox!!
974承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:02:49.87ID:71Hkj9kC 年末15年かけて貯めた1000万で全力したものです。
もうおわりですね。
もうおわりですね。
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:13:30.06ID:ihUD1QcO 売りで全力なら爆益やん
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:27:28.34ID:/021j8iu JKのうんこついたコインですか…
978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:57:06.89ID:SZuPAT/F979永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 05:31:09.16 無能財団の主要ポストなんて要るか?
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 05:38:23.81ID:E/TIe8Tg やっとハネ上がるな!
今日は期待大!
みんなも底値で仕込んだだろうなー
40なんて来ないよ!
今日は期待大!
みんなも底値で仕込んだだろうなー
40なんて来ないよ!
981永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 05:49:37.82982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:02:51.42ID:Yz2LxAG5 88円以下にしてcc民をなだめるのが目的
88円支払いは実行。
88円支払いは実行。
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:05:56.69ID:C02TgpyL ネムが
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:09:07.01ID:C02TgpyL 100円くらいの時「来月には180円になるよ」って言ってる奴いたから、
「可能性は無くはないけど
「可能性は無くはないけど
985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:10:50.76ID:C02TgpyL 60円になる可能性もあるぞ」って言ってやった。
そのようになった。
「明日は上がるぜ」とか根拠のないこと言うやつはその程度。
そのようになった。
「明日は上がるぜ」とか根拠のないこと言うやつはその程度。
986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:34:23.04ID:7y3p+7dt nemうんこだけ相変わらずマイナスなんですが
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:40:53.38ID:BwPc7nuH ネム損切りして他のを買っていたら
プラスになってたんじゃね?
プラスになってたんじゃね?
988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:43:48.38ID:dncuLhox ネム(NEM/XEM)は2月中に中東市場へ普及する目的の重要会議が複数予定されている
http://coinpost.jp/792&ew_top
http://coinpost.jp/792&ew_top
989永遠のモナホルダー@540円掴み
2018/02/17(土) 06:50:14.34 どんな好材料来ても買うやつ居ないと意味ないの理解してるか?
990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:54:20.63ID:E/TIe8Tg 文句を言う奴は、買わなければいいだけ!
来週涙目になるなよwwwwwww
笑いたい奴は、今仕込め!
来週涙目になるなよwwwwwww
笑いたい奴は、今仕込め!
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:55:04.70ID:ORbbYIDS 中東に南米とか盗難がより捗りそうな地域で流行らそうとしてんだな
そもそも現行2tpsのウンコ通貨にそんなキャパねーだろ
カタパルトの完成は100年後だろうし
そもそも現行2tpsのウンコ通貨にそんなキャパねーだろ
カタパルトの完成は100年後だろうし
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:55:30.83ID:UoxRj08A ゴミネム売ってモナコインを買ったら資産が2倍になって草
993承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:58:46.88ID:dY9MWrAE 皆が買え!言う時は売り時
皆が売れ!言う時は買い時
当たり前の事なんだよね
皆が売れ!言う時は買い時
当たり前の事なんだよね
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:06:51.46ID:hjvo3aM1 こんな辺鄙なスレでさ、なんていうか予備校の隣の席のやつとテストの点で
小競り合いするようなしょーもない情報戦()はやめとけ、な?
ちなみに今は絶対買いだな
小競り合いするようなしょーもない情報戦()はやめとけ、な?
ちなみに今は絶対買いだな
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:38:26.56ID:BDTN873q 買い時なわけねーだろw
常に安売りセールされてるコインがあがるわけねーw
買うなら盗品ネムが全部売れてからだわ
それからでも遅くないリスクがでかすぎる
常に安売りセールされてるコインがあがるわけねーw
買うなら盗品ネムが全部売れてからだわ
それからでも遅くないリスクがでかすぎる
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:40:39.88ID:h9aTSAvs997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:43:13.01ID:7y3p+7dt 500億分のネム15%引きセールやからなw
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:09:33.66ID:N1fuqDR4 苦しい、53.14円で買ったのがもうすぐ赤字になりそう…(´・ω・`)
このゴミがぁあああ!でも、売ると上がるんだろうな。
握力はなくなったけど、手もボロボロで開けないそんな状況
CCのやつらは絶対に許さない!
呪う、絶対に許さない!
このゴミがぁあああ!でも、売ると上がるんだろうな。
握力はなくなったけど、手もボロボロで開けないそんな状況
CCのやつらは絶対に許さない!
呪う、絶対に許さない!
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:09:39.48ID:2G9nZlrx10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 21分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 21分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 【高市悲報】欧米中韓等先進国人「なんで江戸時代の日本人って『士農工商』って商人を見下してたの?商売や商業こそ国の『宝』じゃん」 [257926174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]