逆張りは確かに成功すれば利益デカいけど
本当に危険なんだよ

去年のビットコインは逆張りが正解だから良かったけど
その刷り込みのせいで1月で死んだ奴が多かった
170万! もう底だろう!
106万に暴落!セリクラ!もう底だろう!160万買い!
140万!流石に底だろう!
120万!いい加減底だろう!
100万割った! さすがに大底!

何人死んだ?