探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド728【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:16:57.30ID:2LTxS9zf
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・踏み逃げ等の場合>>950

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518613776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド728【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518617744/
2018/02/15(木) 02:17:59.54ID:9fCd9rtt
おつ
2018/02/15(木) 02:18:25.24ID:fA6FkhS/
おつ
2018/02/15(木) 02:18:27.22ID:miXxCHIY
G20まであと一か月あんだから125万トライするだろ、一回くらいは
2018/02/15(木) 02:18:33.48ID:FhDkJsmw
おつです
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:18:39.36ID:hq3Bqdh5
おつ
2018/02/15(木) 02:18:53.93ID:V03euQiZ
そろそろ寝たい
2018/02/15(木) 02:19:33.85ID:2LTxS9zf
すまん、テンプレの過去スレ728は727の間違いだ
本当に申し訳ない
2018/02/15(木) 02:19:37.50ID:aqilzMYi
97s助かるか
2018/02/15(木) 02:19:46.22ID:001zRyw5
ジワ下がり
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:19:50.38ID:z6BQRbGd
おつです
2018/02/15(木) 02:19:55.54ID:irAy1Pr5
BTCここで踏ん張らないとまた一週間爆横続くぞ
頼むわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:20:03.87ID:mKlYn5QR
乙!
2018/02/15(木) 02:20:03.92ID:VXw9E2EJ
寝てていいぞ
4時直前でショート入りしとけ
2018/02/15(木) 02:20:18.02ID:FhDkJsmw
ここでガクンといったらまずい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:20:18.24ID:hq3Bqdh5
BTCFXでBFのチャットとか見てると、煽ってる奴ばっかいるけど、ほんとに取引してる奴いなさそうだなw
2018/02/15(木) 02:20:19.96ID:8bmyaIlp
おつ 103でストップかけて寝ショートする
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:20:22.24ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 02:20:22.69ID:OlIF1mQi
買い支えが不自然で怖いんだよなぁ
2018/02/15(木) 02:20:59.41ID:Jqqfwn/F
>>4
大きく動いた後ですから当面そこまで派手が動きはないように思うんですよね(;^_^A・・・
投機筋もG20後から再入場でとくに問題ないわけですし。
2018/02/15(木) 02:21:03.29ID:9fCd9rtt
ここで沈むと完全に崩壊する
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:22:32.26ID:FhDkJsmw
>>19
めっちゃ大事な局面だから支える方もそら必死よ
2018/02/15(木) 02:22:34.48ID:XQdHF8+a
買わなきゃいいだけだろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:22:34.72ID:hq3Bqdh5
スイングとかしてる人居るの?
2018/02/15(木) 02:22:46.31ID:aqilzMYi
103でストップいれて寝るわ
2018/02/15(木) 02:22:51.70ID:8Lwvz1l3
どうせG20までずーっと横なんだろ
2018/02/15(木) 02:23:03.12ID:fA6FkhS/
さすがbot疲れを知らない
2018/02/15(木) 02:23:09.34ID:JM3bYMOw
買い支えが不自然って急騰すると叩かれるから無茶苦茶慎重に上げようとしてるだけだろ。
失敗すると沈む。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:23:24.27ID:hq3Bqdh5
大事な局面が何日続いてんの。時間の無駄
2018/02/15(木) 02:23:27.06ID:irAy1Pr5
>>18
コインチェックで死にかけてるやつからさらにむしり取るとか鬼畜かよこの清水ってやつw
2018/02/15(木) 02:23:26.92ID:fQpIgNm1
ボットだからな
https://i.imgur.com/igV35YI.jpg
2018/02/15(木) 02:24:20.37ID:ymcfiYj1
うーんじわ下げ感あるが頑張って支えているようにも見える…
下げるとしたらどこまで下がるかなあ
2018/02/15(木) 02:24:24.25ID:FsA4Sceo
Webbot的はそろそろ上がるって話だったけどどうなるんだ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:25:34.35ID:pvQ/y69v
三角持ち合いブレイクしたから上だと思うけどヨコヨコやね
2018/02/15(木) 02:26:01.87ID:yBnXXLlq
おつ、やっぱりいくら考えても一旦下がる未来が見える
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:02.32ID:z6BQRbGd
>>9
仲間
ストップ105で寝ようと思う
信じるものは救われる
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:03.45ID:hq3Bqdh5
相場って外国の金引っ張れるから、やる意味あるんでしょ。仮想通貨って日本人ばっかなんだったら、
日本の金が外に流れる事の方が多いでしょ。よく麻生さんも潰さないな。
2018/02/15(木) 02:26:40.38ID:eWASgm4z
三尊出来た
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:42.04ID:LY8vxPMA
フリーズした
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:56.79ID:l0yUo0wZ
朝まで100万ツンツンして、少し下げてからヨコヨコだろうなぁ
2018/02/15(木) 02:27:14.02ID:d45ALL68
Bitfinexの買い板に400くらいが散らばって群れなしてるけど、これ特定の仲間内とかだったりするんだろw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:27:43.69ID:mKlYn5QR
それでも買い圧強いです、

C.C.民復活400億が要因としては適切で
これが現実、
あっちの国の人もこっちを見てるから
釣られ上げということですかね、

もし一般民上げ基調買いなら、
80万代で買い集中すると考えておかしくないのに様子見だったのかしら、

あとはシテ、大口がなんかの理由で
買い支え、んで、今みんなそれに単純に
乗っかってる、
わからねー
2018/02/15(木) 02:27:48.81ID:sVIbEPIw
ここほんと素人ばっかだね
2018/02/15(木) 02:29:18.00ID:FhDkJsmw
>>38
かなり危ないけどまだ最後のネックライン割ってはなくね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:29:22.91ID:D+BppZgH
ねれねぇ
2018/02/15(木) 02:29:23.18ID:NgMrrqFi
>>43
素人に正解を教えてください!
2018/02/15(木) 02:29:39.76ID:P4OPk5yN
買い支えはいいけど

あがって
数万落ちて
上がって数万落ちてを
しないから死ぬほどつまらんし稼げない

こういう上に張り付いたまま上がって行くのが死ぬほどつまんねぇ
しかけてる大口、気持ち悪い
死ね
2018/02/15(木) 02:29:42.18ID:miXxCHIY
当面不安材料ないからな
上がるしかないと思うんだがなぁ
3月頭くらいから調整入るかもしれんが、その前に↑にオーバーシュートすると思うんだが
上がるんなら買いたいってやつわんさかいるし
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:29:49.51ID:LY8vxPMA
今日、原油下げてたぞ
2018/02/15(木) 02:30:15.72ID:eWASgm4z
CC民だったら
ずっとビットコインだけ取引出来たからそれで買って
送金してるんやない?
2018/02/15(木) 02:30:30.66ID:FhDkJsmw
お、耐えた
2018/02/15(木) 02:30:34.18ID:khHF02Fu
寝て目が覚めたらどうにかなってることを祈って何回も寝なおしてきたけど
どうにもならなかったしこれからどうにかなる気もしない
2018/02/15(木) 02:30:35.63ID:JJAjtE5w
アルトあがってきたね
2018/02/15(木) 02:30:51.19ID:TYidnCRu
天井叩くにしてもやり方が不味いと思うわ
あと一日か二日まてば天井までの距離ずっと短かっただろうに
昨日の日中アホみたいな上げに金払わなくてもよかった
それとも急ぐような理由でもあるんかな
2018/02/15(木) 02:31:51.62ID:D+BppZgH
三尊否定して上に登れば強いんだがなぁ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:32:23.33ID:/xzf6jVR
普通に考えて、LINEもフェイスブックも仮想通貨使って何かしようとしているのに
売ってる奴は馬鹿なの?
2018/02/15(木) 02:32:31.79ID:IzmpKGhf
ここから下げるにはかなりの投資がいる
アルトが粘るからBTCだけ下がる境界
基軸通貨の座を譲りたいのなら下げて結構
今年はBTCがアルトコインと呼ばれる転換期かも知れない
10万の価値もないアルトが基軸に台頭してきたら?
いずれ後発の方が有利な性能持ってくるから役目終える時期はくる
2018/02/15(木) 02:32:56.14ID:2ZOQsW3T
こうなるんだよ
2018/02/15(木) 02:33:11.62ID:4Brz/+Fj
上がるのはええけど一回下がらんのかよ
2018/02/15(木) 02:33:49.77ID:ymcfiYj1
BCHなんて一時期50万くらい?あったのにいま15万しかないからな
上げたといってもなあ
2018/02/15(木) 02:33:57.96ID:9fCd9rtt
ライトコインのチャート見てると嫌な予感するな…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:34:00.74ID:LY8vxPMA
また絵を描いてるよ腹立つわー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:34:20.60ID:kfIJ/9dF
BTCが王なのは変わらん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:34:46.96ID:tYK1jMy2
もう下がるなこれ
2018/02/15(木) 02:35:00.54ID:d45ALL68
遊びみたいだな 何々が王様とかなんとかよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:35:15.65ID:l0yUo0wZ
>>58
もうそれ飽きたよ
ただの願望だろw
2018/02/15(木) 02:35:18.70ID:fA6FkhS/
100じゃなくて99が本当のボスだった説
2018/02/15(木) 02:35:22.12ID:MTQsatRZ
ビッチが今日の上がり
コインと予想
2018/02/15(木) 02:35:50.63ID:2ZOQsW3T
>>66
合ってるんだよなぁ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:36:03.01ID:kfIJ/9dF
>>47
ショーターイライラクソワロタ
2018/02/15(木) 02:36:22.72ID:lMTqEwDo
>>68
リスクだろ

底値に近い
2018/02/15(木) 02:36:35.75ID:FhDkJsmw
>>58
毎回絵変わってるの草
いや落ちたら一気だとは思うけど
2018/02/15(木) 02:36:55.59ID:FsA4Sceo
そら毎時間下がるって言ってればいつかは当たるからな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:37:00.39ID:wHIHuHas
ここでハッキングとか来たら大口発狂やろなあ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:37:20.21ID:ydfgCa/I
>>56
十分に普及するってことは要するに「ありふれたモノ」になるってことだから
後生大事に持ってる必要もないんじゃねーの
本当は使ってなんぼでしょ
2018/02/15(木) 02:37:37.17ID:BgQUCCEF
このスレは、欧米理系クオンツのbotに戦いを挑んだ文系テクニカルおじさん達の記録である。
その原動力となった愛と信頼を余すところなくドラマ化したものである。
2018/02/15(木) 02:38:46.43ID:2ZOQsW3T
>>72
変わってないぞ
↑4じを付け足しただけ
2018/02/15(木) 02:39:01.66ID:IzmpKGhf
伸びの率で言えばアルトと見ている層は多い
BTCは動いて2倍か?と見ているだろう
アルトなら10倍かもと期待する層
しかも送金時間や手数料で有利な改善がされている
個人でのマイニングなんてアルトコイン狙っているのが多い
2018/02/15(木) 02:39:06.53ID:TYidnCRu
眠いからオナニーしてくるわ
30分支えといて
2018/02/15(木) 02:39:19.96ID:4jwmkEOV
ライトコイン逃げ時かな
次上がるのはBCHかなモナかな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:39:23.60ID:OgOjNeli
ゾンビ通貨
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:39:27.09ID:mZj15J4t
ビットコが操作されてても
参加者を殺すためではなくあのゴックス時代に戻らないためにすぎない
日経の操作は野村証券が参加者に営業して買わせては空売りでぬっ殺すシステムが常態化してて悪質
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:39:39.10ID:ydfgCa/I
>>79
良いオナニーを
2018/02/15(木) 02:39:57.33ID:KpMyXvKH
こんな奴が自殺するわきゃねーな
https://i.imgur.com/FyIx8cz.jpg
2018/02/15(木) 02:40:01.64ID:P4OPk5yN
>>70
ロンガーだけど、イライラしてるよ
上値付近での買いは本気だせないからね


9時間前 FX BTC/JPY 買い 981602  2  +72,307
86ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/15(木) 02:41:19.81ID:jDiisMhw
1022S フルレバ0.091枚
どの足も天井を描こうとしています
2018/02/15(木) 02:41:21.34ID:HVcXkF9C
上がっては下がりの繰り返しだけど確実に下がってるな
2018/02/15(木) 02:41:22.11ID:FhDkJsmw
もうどっちか飛ぶな
2018/02/15(木) 02:41:52.53ID:2ZOQsW3T
オナニーするんならチャート見ながらいったときにしたら?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:42:18.39ID:28bXxcgj
信用取引に嫌がらせすることに命かけてるような動きをするな
瞬間的に上下にヒゲ伸ばしすぎ
2018/02/15(木) 02:42:20.43ID:U+vXi7r8
ビッチ上がりそう
92ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/15(木) 02:42:27.20ID:jDiisMhw
中期的には117万目線なんですが
今は押し目待ちです
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:42:45.19ID:RDCs/jCj
>>41
レート操作
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:42:46.33ID:P8eVN7bY
ついに100万に行くときが来たか
2018/02/15(木) 02:42:52.56ID:9fCd9rtt
ドキドキするな
始まりか終わりか
96ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/15(木) 02:43:26.22ID:jDiisMhw
押し目らしい押し目が無いので
ここが分岐点とは考えてません
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:43:37.15ID:P8eVN7bY
ここからくるぞ
2018/02/15(木) 02:44:06.34ID:k1nRH9cA
93ショート96.5損切り
これが損小トレードだよ分かるか?底ショーターども。
2018/02/15(木) 02:44:20.77ID:JM3bYMOw
>>66
自分は上がってほしいって願望があるから上がるほうに賭けてるけど
朝方と夕方あたりは逃げ場になってるから半分くらい頭に入れておいてもいいと思う。
2018/02/15(木) 02:44:38.28ID:2ZOQsW3T
くるぞくるぞ…!

10日後

くるぞくるぞ…!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:44:56.40ID:P8eVN7bY
キタキタキタ
2018/02/15(木) 02:45:15.21ID:A2gPcPTt
確実に明日、100超えてそして200まで上がり続ける
2018/02/15(木) 02:45:40.45ID:d45ALL68
>>93
何でもありだよね本当 さすが裏社会マネー
2018/02/15(木) 02:46:01.64ID:irAy1Pr5
>>98

素直やな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:46:06.18ID:RDCs/jCj
むり、人がいない
素人イナゴに買わせて
売り逃げか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:46:20.44ID:MTQsatRZ
>>91
チャート的、ビットが上がった連鎖反応ではビッチ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:46:27.22ID:k1nRH9cA
>>96
久しぶりに見た
先々週くらいの暴落は生き延びたか?
2018/02/15(木) 02:47:42.74ID:eWASgm4z
たのむーーー!
下がって!!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:47:45.40ID:P8eVN7bY
来たぞ来たぞ来たぞ
2018/02/15(木) 02:48:18.87ID:QKYMnFJP
チャートは下に奈落状態だけどな
どうなんだろうかコレは
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:48:21.56ID:LY8vxPMA
そろそろイカサマ認定されそう
2018/02/15(木) 02:48:31.81ID:FhDkJsmw
上か
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:48:34.67ID:RDCs/jCj
法整備もまだの未成熟の過疎通貨は
すぐレート崩壊する
買いたいイナゴは押し目をねらえ
上がったところで飛びつくと売り逃げの被害にあうぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:50:01.51ID:P8eVN7bY
>>113
100万超えるのを指をくわえて見てろ
2018/02/15(木) 02:50:11.20ID:9fCd9rtt
現物100万タッチしてないんだな
2018/02/15(木) 02:50:40.11ID:miXxCHIY
ここまできたら100万なんて当たり前のように抜けるだろ
問題は先月の125万やで
117ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/15(木) 02:51:32.82ID:jDiisMhw
>>107
60万のときはポジってませんでした
そのさらに前の10万幅一気に上がったときはポジれたんですが
2018/02/15(木) 02:51:36.46ID:ybqJFBhU
夜中にこっそり100万超えてそう
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:51:37.95ID:MTQsatRZ
もうここまできたら
100は通過点だろ

遅かれ早かれ
とりあえず120が目安
2018/02/15(木) 02:51:50.31ID:irAy1Pr5
現物民なら今買ってももう問題ない
モナコイン2000円掴みとは訳が違うから安心して買っていいと思うわ
正直ここから90万まで落ちるか120万まで上がるかなんて誰にもわかんねえよ
俺は上がると思ってるからFXで買い増ししたけど
2018/02/15(木) 02:51:51.28ID:P4OPk5yN
実際、80万台ショーターかなり多いと思うよ・・・
86万まで落ちた日あっただろ
あれでまた70万台いくと思った奴多いと思う
あそこらへんでショーターが死ぬほど使ってると思う

たぶんこのスレにもそういう奴死ぬほどいて
そういう奴らが売り煽ってると思う

気持ちはわかるわ
俺もあのあたりでショートしようと思ってたけど
ロングに急遽かえた
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:51:56.84ID:P8eVN7bY
キタキタキター!
2018/02/15(木) 02:52:35.81ID:FhDkJsmw
よしいい加減ほんとに寝よ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:52:38.68ID:P8eVN7bY
ついに来たか
2018/02/15(木) 02:52:55.81ID:izDLs8dp
いや来てないよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:53:32.43ID:P8eVN7bY
>>125
来ててワロタ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:54:39.48ID:k1nRH9cA
>>117
まああのタイミングではなかなか買えんわな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:55:15.26ID:P8eVN7bY
ついに来た
2018/02/15(木) 02:56:26.93ID:hOJ7X/j5
ついに来た
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:56:37.58ID:m31IKdq/
稀に見る雲竜型
2018/02/15(木) 02:56:46.56ID:8s60PiGU
ちーっす
オラ売り豚
お前らまだ売ってんのw
売りは130万まで我慢しろよ
2018/02/15(木) 02:56:49.42ID:A2gPcPTt
今日の朝は祭りだ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:56:54.23ID:P8eVN7bY
やべえまだ持ち越して明日か
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:57:17.11ID:mKlYn5QR
確かに今逆三の底、これから上トレ、
もう1日で20、30上がる勢い2ちゃんなんか
来ないかと思ったけど、去年11〜12実績から
考えると一気に数日でら150ぐらい
戻すってのもあるかもねぇ、

でも、フツーなら1月からの暴落ぶり
経験した奴なら、慎重に買い付けしても
良いハズなんだが、
この買い支えの自信、まだ理解できねぇ〜
2018/02/15(木) 02:57:30.67ID:ESQJivXv
何回目だこれw
2018/02/15(木) 02:57:35.63ID:2lJJJSWh
ショーターいいとこ無しだな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:57:56.34ID:RDCs/jCj
>>134
botだよ
2018/02/15(木) 02:58:01.05ID:sVIbEPIw
魚雷探知❗
2018/02/15(木) 02:58:02.76ID:d45ALL68
100万とか別になんも重要じゃねえと思うんだが
2018/02/15(木) 02:58:56.99ID:9fCd9rtt
1026フルレバSが輝いてる
2018/02/15(木) 02:59:21.67ID:FDgeMlyi
昼頃ショート打って、夜からロスカ寸前のまま持ちこたえてるけど
もう諦めたわ200万でも300万でも上げればいい
2018/02/15(木) 02:59:25.52ID:fA6FkhS/
botってテクニカルに忠実なんだな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:59:56.77ID:P8eVN7bY
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/02/15(木) 02:59:57.72ID:QKYMnFJP
すでに山は完成してるから、普通は下なんだよな
落ち始めたら最後、89まで真っ逆さまにGO状態だけど、わっかんねーなコレ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:00:04.02ID:AGrIr7ap
来てるぞ
120万は行くからショーターは逃げとけ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:00:09.83ID:RDCs/jCj
株仲間は10万まで下げろ
そっちのほうが客寄せになるといってたな
100万円にこだわるのは
糞ポジ抱えたゴミトレーダーだろ
十万から百万の十倍ゲームのほうが現実的
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:00:34.47ID:RDCs/jCj
>>145
上げ相場でショートはスキャのみ
2018/02/15(木) 03:00:47.83ID:d45ALL68
>>142
プログラムだからな
2018/02/15(木) 03:00:52.43ID:khHF02Fu
頼むよ…下がってくれよ…
ロング入れて利益が出たら利確で堅実にやってきたのに
バカなノリに乗ってしまったそのタイミングを最後に上げ続ける一方だなんて
なんでだよおおお
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:01:04.76ID:Jqqfwn/F
$20,000から脅威の$6,000割れを記録した2.6から10日ほどジワ上げ傾向ですからね(;^_^A・・・
大暴落が終わってヨコヨコ相場に入ったなという印象を受けます。
その間、バイナンスのメンテなどによってUSDTの取引高が極端に下がるシーンなどございましたがが相場には影響無かったですね。

当面、$8,000-10,000あたりのレンジで3月中頃〜後半から上昇相場に転ずるという風に予想したいです。
2018/02/15(木) 03:01:07.08ID:P4OPk5yN
なんで仮想通貨板だけが
レスアンカー不具合のおこる懲罰うけてるの?

ここの板だけおかしいんよ・・・

誰か運営に報告してよ・・・
改善してよ・・・

赤レスにドラッグしてもレスがポップアップされなくて辛いんよ
2018/02/15(木) 03:01:24.14ID:A2gPcPTt
もう、置いてかれて機会損失するのだけは嫌だ。絶対に嫌だ。
2018/02/15(木) 03:01:49.70ID:ymcfiYj1
telegramさんが突破できなかったら70ドルかもって行ってたから信じようかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:01:59.77ID:RDCs/jCj
一千万とか言ってるけど
機械が注文だしたら買ってくれるわけじゃなんだよ
買い手が現れないとむり
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:02:12.17ID:P8eVN7bY
うわぁ来ねえ
明日かよ
156ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/15(木) 03:02:34.27ID:jDiisMhw
そういえばこのスレでチャートに線引きまくって60万台暴落当ててた人いたけど
その人は300万超予想していたな
2018/02/15(木) 03:02:45.57ID:H9klwBvt
これ、爆上げサイン点灯だぞ
今買わなきゃ
間に合わなくなっても知らんぞ
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:02:48.29ID:P8eVN7bY
来ねえwww
2018/02/15(木) 03:02:54.74ID:P4OPk5yN
>>149
どこでS入ってるんだ?

5ch砲ショートとかいってた頃?
80万台か?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:02:56.43ID:mKlYn5QR
>>137
botでここまで粘るプログラムオペの根拠は、
また120〜150ぐらいまで上げて、
一気に落とすですかねぇ、

そんぐらいしか考えつかないんですけど
2018/02/15(木) 03:03:16.00ID:fA6FkhS/
とことんロングに張り続けると絶対負けないって知ってた?逆にショートは一生一緒に負け続ける可能性がある。あとはもうわかるな?
2018/02/15(木) 03:03:18.04ID:2lJJJSWh
ポジショントーク全開のショーター来てんね
2018/02/15(木) 03:03:32.54ID:d45ALL68
上げの時の日経の真似事?もしかして
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:03:49.54ID:RDCs/jCj
売り手がて買い手がいるからレートが更新される
売り手が提示したレートで買い手が買わなければ
レートは下がる

高く買いたくない人が増えたら崩壊するだけ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:04:15.02ID:k1nRH9cA
>>141
もう決済して楽になろうや
含み損に怯えるのは体に悪いぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:04:16.88ID:P8eVN7bY
おっきたか
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:04:45.72ID:RDCs/jCj
>>160
botだけでは無理
だから買い煽りしてるだろ
イナゴがいないと
売り逃げできないから
2018/02/15(木) 03:04:53.12ID:QKYMnFJP
>>156
様々な要因が重なった稀有な例だけどな
確率的に低いレンジに入り込んだ奇跡のチャート
169ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
垢版 |
2018/02/15(木) 03:05:05.71ID:jDiisMhw
5分足トリプルトップに見える
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:05:11.85ID:91gqmpMV
あとすこひ
2018/02/15(木) 03:05:12.21ID:IzmpKGhf
>>156
登録に申請して使えるまで1ヶ月くらいかかったんだろ?年末組
そいつら居なくて12月にあれだけ上げたって事だ
なら今はもっと参加者増えているから上げ出したら勢いはあれを越えるってこと
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:05:20.24ID:P8eVN7bY
来ねえw
もう来ねえな
2018/02/15(木) 03:05:39.59ID:korHxW0W
ID:RDCs/jCj
必死過ぎて草
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:05:47.49ID:AGrIr7ap
5ch砲とかいうクソ寒いふざけたノリになるなら安価規制でも制裁でも構わんわ
効果ある無しに関わらず相場荒らすなカス共
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:06:24.34ID:RDCs/jCj
暴騰は今の価格で購入しても二倍三倍で売れる
と確信できるときにおきる
暴落は今の価格で後しても買い手が付かないと
確信したときにおきる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:06:24.95ID:91gqmpMV
>>174
全然効果はなかったけどな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:06:43.10ID:P8eVN7bY
うおお
キタキタキター!
2018/02/15(木) 03:06:49.98ID:eWASgm4z
ここで下がったら3番目の山出来る
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:06:50.62ID:91gqmpMV
ざわ…ざわ…
2018/02/15(木) 03:06:56.34ID:9ku41GmV
手を出しにくい上がり方をされてはこまります
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:07:03.80ID:xSGydmKM
>>176
アスペ乙
2018/02/15(木) 03:07:13.30ID:d45ALL68
板の様子やら見てられる限りにおいては買いで入ってもよさそうだな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:07:16.35ID:P8eVN7bY
あっ来たな来たわ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:07:21.61ID:RDCs/jCj
ボリュームすくなすぎ
botが維持してるだけ
2018/02/15(木) 03:08:10.71ID:4Brz/+Fj
ここで入って得したためしがない
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:08:26.37ID:91gqmpMV
おお
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:08:29.39ID:P8eVN7bY
やっと来たか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:08:51.21ID:RDCs/jCj
買った価格より高く売れる
高く買ってくれる人があらわれる
と確信したときに買いましょう

だから買ってる人は暴落したときに拾うんですよ
2018/02/15(木) 03:09:00.40ID:QKYMnFJP
>>182
SでもLでもここで介入出来る人は勇者w
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:09:00.61ID:Bia9lql/
7桁で買える最後の日だぞ買え買え
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:09:09.73ID:p/X1xnI8
ここだ・・・ここで行くっ・・・
2018/02/15(木) 03:09:50.51ID:9fCd9rtt
でもマカフィーが女の子になるとこ見たいです…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:09:53.21ID:P8eVN7bY
うおおおおおおお
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:10:19.42ID:GTm0aVvq
               _人人人人人人人人人人_
                > モルゲッソヨ!! <
                 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ 
     /      |       /      |       ./      |
     |       |       |       |       |       |
     |       |       |       |       |    .   |
     |       |       |       |       |       |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人   i, 、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ  l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 〈  l|彡 -|-  ノl  〉  〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i l´ |> - .l -,''";l  `i  l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ ||  .i        ;ヽ | |  .i        ;ヽ |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l  | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|   > |    ,ヽ,, /   | ;;;|
 | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;| | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|  | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|
2018/02/15(木) 03:10:37.44ID:gzgQ4C9C
               _人人人人人人人人人人_
                > モルゲッソヨ!! <
                 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
        _,_            _,_            _,_ 
      /    ヽ         /    ヽ          /    ヽ 
     /      |       /      |       ./      |
     |       |       |       |       |       |
     |       |       |       |       |    .   |
     |       |       |       |       |       |
    _ノ        ヽ__,    _ノ        ヽ__,,    _ノ        ヽ__,, 
  /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ /´`''\       /  ヽ
 { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l { , i  \____/´ , ,,.;;l
 '   }    人   i, 、;;;ノ.'   }    人   i, 、;;;ノ '   }    人   i, 、;;;ノ
 l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ  l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ .l.  ,〉 ´-- 、, -` .l   リ
 〈  l|彡 -|-  ノl   〉 〈  l|彡 -|-  ノl  〉  〈  l|彡 -|-  ノl  .〉
  l´ |> - .l -,''";l  `i l´ |> - .l -,''";l  `i  l´ |> - .l -,''";l  `i
 |  .i        ;ヽ ||  .i        ;ヽ | |  .i        ;ヽ |
 .| /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l  | /  ヽ,, `  ,/  .| ;;l
  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|  > |    ,ヽ,, /   | ;;;|   > |    ,ヽ,, /   | ;;;|
 | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;| | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|  | iノ   ,'. ;;;ul ;;'i,  l´,,;|
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:10:38.30ID:Jqqfwn/F
>>156
私も今回の大暴落を\642,000で頂いたクチですが300万ですか(;^_^A・・・
空気変わると仮想通貨市場は凄いですからね。

私は当面動かないと見ていますが2018年中ということであれば500万円超えもあると思っています。
2018/02/15(木) 03:11:08.87ID:525AIoSI
今買えば1年気絶しても大丈夫
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:11:24.48ID:FDgeMlyi
ロスカまであと2%
ハイッおつかれさんした
2018/02/15(木) 03:11:30.97ID:8s60PiGU
まあ上にブレイクしとるから大した押しも作らず上行くんちゃう?
下がっても3万位やろ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:11:38.13ID:mKlYn5QR
>>175
そうですよねぇ!
あの1月暴落見せられては、
ふつーの神経なら慎重に買い又は売り、
ケチケチ利確しながらエントリーするハズ、

なんから特別良いニュースがあったらワケじゃないのに、こんな急劇に、買い支えも強いし、
全然息継ぎする感じが無い様に見えます
2018/02/15(木) 03:11:45.80ID:khHF02Fu
>>159
こいつと自分の頭を許さねえ、てかもう四日前かよ!

526 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/11(日) 19:21:32.79 ID:uRN2jA8z [5/7]
次は20時にショート砲でオッケー?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:11:54.44ID:P8eVN7bY
うわああああきた
2018/02/15(木) 03:11:56.59ID:525AIoSI
新たなイナゴを求めての再出発
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:11:56.81ID:bw4nEoDl
四時に暴落するいった人はー?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:12:00.27ID:R8d6I4Ha
早く超えてくれ

眠いんだよこっちは!
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:12:44.62ID:91gqmpMV
60万台フルレバしてた人スレ立ててたよね、大勝利じゃん
2018/02/15(木) 03:12:47.90ID:ymcfiYj1
100万回復おめ
2018/02/15(木) 03:12:50.76ID:QKYMnFJP
100タッチw
2018/02/15(木) 03:12:51.62ID:FhDkJsmw
寝れなくて見てたらほんとにきてて草どんぴしゃじゃん
分足の細かい動きでも三角待ち合いってちゃんと飛ぶんだな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:12:52.07ID:P8eVN7bY
超きてる
くるくる!きちゃう!
2018/02/15(木) 03:12:52.68ID:A2gPcPTt
出来高どんなかんじーー?
2018/02/15(木) 03:12:58.72ID:Uu7BDsa7
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/15(木) 03:13:09.27ID:d45ALL68
これ仕手だわ 売りも買いも同じやつだろ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:13:25.87ID:8lEHbWK2
bfは100万超えてるな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:13:26.48ID:m31IKdq/
稀に見る天竜山型
2018/02/15(木) 03:13:32.91ID:H9klwBvt
これ、爆上げサイン点灯だぞ
200万円目指す動きや
今買わなきゃ
間に合わなくなっても知らんぞ
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:13:37.60ID:P8eVN7bY
 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:13:46.83ID:14gkRYtb

100万の壁薄すぎだな
96万の壁の方が大きかった
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:14:06.96ID:RDCs/jCj
bot動かしてるやつはバイト雇って買い煽り
まじで押し目狙うほうが利口
2018/02/15(木) 03:14:14.30ID:A2gPcPTt
zaifも目前。CCは無視していいかな?
2018/02/15(木) 03:14:20.71ID:QKYMnFJP
あとは、101000付近でウロウロされやら下のサイン
2018/02/15(木) 03:14:34.16ID:MTQsatRZ
これから爆上げ120への挑戦と
ほかのアルトだよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:14:47.30ID:8lEHbWK2
ccは無視してもええでしょ
2018/02/15(木) 03:14:53.94ID:JyhZHULi
キタキタおやじうるさすぎ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:14:54.74ID:RDCs/jCj
マイナスポジション抱えた間抜けも買い煽りに必死
2018/02/15(木) 03:14:56.58ID:ktWwTUdY
あっさり行ってワロた
2018/02/15(木) 03:15:02.18ID:QKYMnFJP
>>220
CCはバーチャルチャートだから気にするな
2018/02/15(木) 03:15:17.19ID:H9klwBvt
これ、爆上げサイン点灯だぞ
今が底打ちからのV字回復初動だからな
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
2018/02/15(木) 03:15:21.17ID:P4OPk5yN
80万台ショーターめっちゃ多いと思うわ…
俺も一歩間違えたそこにいた。

そして諦めきれずにグダグダと持ち続けただろうな
2018/02/15(木) 03:15:40.38ID:57g/3vJ+
>>219
くやしいのおw
2018/02/15(木) 03:15:44.23ID:OR9mNuiN
             `゙'''ー ..,_         `゙''ー ,,,>.._,.. ,,,.゙"     .''-、    」   .l   .!    L  、/   
            - ..,,_"''― ..,,,_、 ゛..,,,_           `゙'''`-..,゛ rー      `'-、  \       / 、,〃  //
 うわああああああああああああああ!!!!!!!!!.ミ      `'-、 \(^o^ )/      //  /
               `゙゙゙'"  __  r'"⌒'- ..,,.    ´゙"''―`''' ー= .`゙''ー ,,、  `'-│  │′   ″ /   //
'-、,      . _,゙,゙ ゙̄""         !   .`゙'ミ 、 .¬―--   ___        │  │
  `゙"────'               ゙'-- ―¬           ____       │  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               ω )       : ー ..,,_.
            ,, -――ー- .              /  .゙│ : ー''''"゙,゙.. ー'''',゙./   /  \        、,    .`゙''
          /        ゙̄二ニ--、   : _,,,.. -ー''''  ゙ー- .″ .‐''"´ ,.. -''″   /     \  \
       .l゙         二ニ-- ‘´    _,,.. -ー     _..-‐'″ .,..ー _/     .i′ ! .l,   、 \
       .l             'ニ―' ._,,.. -‐'''"゛     ,,, -'"゛.,..  ,/´ /    ,   .l゙  | ヽヽ ヽ  `-、
... --ー'''^゙´ .ヽ          _;;jjl″       ._,,, ._..-''"゛._.. ‐'´ ., / .../    ../    . l  ! .! .ヽヽ ヽ
        . ゙'ー ..,,..  .'“´       ,,‐'"  .''彡….‐'″ ,/゛ . ,/     ./   .,  !  ,!  !  .ヽ ヽ ヽ
   ._,,,.. -‐''"                _,, ‐l゙   ._ /   ,..-'´  _、./   / /   /   .!  │ .!  ..l, .ヽ .
''''"´                 ,,, -''"  ._.ゝ__ r'"  .,..‐″  .,..-"// /  /    /   l   │  l   . l, .ヽ 
             ,,, -''″  _..-'"゛    ,/゛   ., ‐l゙   / .'" . /    /    ! │ !  . !   ..l .ヽ 
         _,, -'"゛   ._..-'"゛     .,..-'゛   . ,/  `--゛../   ./    ./    ." 、 ′│  !     .ヽ ヽ\
     ._..-‐'″   ._..-'"゛      .,..‐" ,..‐ ,. ."   .,,-  ./  ./     ./  !  ,il ll !  |    .'i   
. _,, -'"゛    _.. ‐'″         ,..-'゛.,..‐″./ /   /  ./  /   .、 ./  /  /  ゙.! |   i l.l 、  
     ._..-'"゛        _/´., ‐'´   " / .,,‐   /   / .,i / ,i ./   l    廴__ノ  |  ! !..l !、  
 ._.. ‐'″        ,..-'´  ./       ゛ .,i'゙,./  ./   / ./ .゙./,i/  /  /   i   .!  .|   ゙!.l
'"           _. _/゛    l           ,ノン ./   ./  !    .;l′ .i′  !   .l   .|  l   /   
  _.. -''"゙_..-'″  .,..      .l           〃゛     ./   ヽ__./   ./   /   .}   :!   `--"
.''″ ,..-'´   ,..-'" .,,  : ,/ .ヽ、     ,./      ,ノ゛      ./    l   !   ,!   !    .l 
      ...-'″ . /  -"    .、゙''―ー''゙゛./    /      .r  ,i",ノ .l゙   !   .!   .|  i i l l 
        ,/゛ /    .,/     . /     ./    , ‐ ,i′./ ./ .,″  /    l   │ .l .! ゝ .ゝ l、
          ´  ./    ./      /    /    ,/  ./  / ./ / .、  /   │   .|  | ."     "ヽ
           //  ./      /    . /   : ,/"      ゛/ ./ l .i . l    |    l .l       
        /  ,/         /     ./   : /           " / / .! l    ,!    | .|    
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:15:47.64ID:RDCs/jCj
チャートでトレードしろ
掲示板の煽りで売買するな
2018/02/15(木) 03:15:54.60ID:ymcfiYj1
zaifは100万いったぞ
跳ね返されたけど
2018/02/15(木) 03:16:00.79ID:8SYuRYCN
これは来たわ。
2018/02/15(木) 03:16:02.62ID:HYpRFVaK
CC送金出来ないんか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:16:18.02ID:91gqmpMV
まあ利確されるよね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:16:30.93ID:RDCs/jCj
いいか
前回の63万円付近で変えなかったやつは
なぜ変えなかったか思い出せ
2018/02/15(木) 03:16:33.50ID:x8IrvAso
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫
2018/02/15(木) 03:16:48.48ID:d45ALL68
板は店ばっかだから参考にならないな
少し前は素直だったけどもう最悪
2018/02/15(木) 03:16:54.10ID:TYidnCRu
オナギャー回避
でも吹いてるな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:16:58.06ID:xChA0v5b
ビットコインがみんなを置き去りにして行く・・・・
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:03.85ID:AGrIr7ap
なるほど、このイージー相場で損してる奴はbotだとかバイトとやらのせいにしたいんだな
仮想敵作った方が心の安定保てるもんな
2018/02/15(木) 03:17:03.96ID:IFWWuYTj
               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:05.60ID:P8eVN7bY
          /_/         //ノリチ ノリノノ-)リ   ヽ
              /        -; -・=‐ `ヽY.    |
  ン  ナ  イ  7__       /゚ノ(,,__,,人:..    ハ  |
  ゴ  イ  ッ   /     /. -‐…'''⌒ヽ    ij从, |
  |   ン   ツ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ |
  |   サ  オ  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i /
  |   ウ   |  >''´}.   ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ/
  |   ザ  バ >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |    ! ! ! ! |>ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /ミ
  っ     |   \ーァ'⌒ヽ..彡 \  ̄    {xミミ.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:21.15ID:xgnIEEDe
バイナンスで、売り買いボタン推し間違ったやついるな
2018/02/15(木) 03:17:34.23ID:ktWwTUdY
バイトは流石に草生える
2018/02/15(木) 03:17:39.81ID:QKYMnFJP
>>240
まだわからんぞ、101000の壁が聳え立つ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:53.29ID:RDCs/jCj
売りに出しても買い手がいなければ
売買成立せずに
利益も出ない

基本を忘れてる人が多い
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:58.88ID:91gqmpMV
クリプトエネミーは草
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:18:34.62ID:P8eVN7bY
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  お  出  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  し  川   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   え  |  / 、__     ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   て   |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |        |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
2018/02/15(木) 03:18:39.47ID:LvKpAcLN
怖くて買えない
2018/02/15(木) 03:18:47.94ID:N8Ja0VKL
100万きたな!!
2018/02/15(木) 03:19:24.13ID:9fCd9rtt
スキャ旨いwwwwwwwwwwww
この相場たまらんわwwwwwwwwwwww
2018/02/15(木) 03:19:32.65ID:HYpRFVaK
Bittrex、9349ドル100万だな
2018/02/15(木) 03:19:47.80ID:A2gPcPTt
>>251
買え!!今すぐ!!
2018/02/15(木) 03:19:50.73ID:ymcfiYj1
100万行くことを予想して95万くらいでロング買ったのに
86万くらいに落ちたときロスカされて100万に戻ってもまだ赤字という悲しさ
2018/02/15(木) 03:20:00.46ID:u/I00eBJ
ザイフ一瞬いったけど凄い売り浴びせきた
2018/02/15(木) 03:20:07.77ID:d45ALL68
おめでとう でもだからなんなんだw
2018/02/15(木) 03:20:13.58ID:t5fc5iBi
おお上げとる
これもうネックライン超えて4h足での逆三尊完成したと思っていいよな
2018/02/15(木) 03:20:51.71ID:o+0YJzYd
100万円以下でBTCを買えるのは本当に今が最後だろう。
そういう意味では歴史的な一夜だな。
2018/02/15(木) 03:21:06.84ID:k85pd0I6
            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      精神を加速させろ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 
  (_/   
2018/02/15(木) 03:21:42.51ID:kFW+zUEP
午前中にいったん今日の夕方くらいまでの水準に戻るでしょ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:21:48.28ID:nPZ8DIrs
おめ!てか復活早いね
仮想通貨は死んでなかったな!
60〜70万ぐらいで投げた人達かわいそすぎる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:22:08.90ID:k1nRH9cA
>>237
67で買ったけど怖くて手放しちゃったよお
2018/02/15(木) 03:22:11.79ID:525AIoSI
ガチホナンピンが身を結んだ、ショーターの皆さんありがたやー
2018/02/15(木) 03:22:12.89ID:QKYMnFJP
すっげー殴り合いw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:22:17.45ID:Bia9lql/
ブレイクとか全くなかったね
2018/02/15(木) 03:22:33.77ID:ktWwTUdY
流石に盛り返し早すぎるやろがい
恐ろしいなぁ
2018/02/15(木) 03:22:52.67ID:d45ALL68
>>260
とろけた妄想じゃなくて現実をみろ
2018/02/15(木) 03:22:53.22ID:ymcfiYj1
一度下げたとしても95万くらいでヨコヨコなれば10000ドル目指せそうだな
2018/02/15(木) 03:23:26.36ID:d45ALL68
>>267
株でやれば捕まるタイプの仕手やってると思う
2018/02/15(木) 03:23:35.42ID:N8Ja0VKL
彼らは爆上げって言ってるから上がるのはこれからだろうな。
マジで120行くかも。
2018/02/15(木) 03:24:06.36ID:8SYuRYCN
            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      100万は折り返し地点
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 
  (_/   
2018/02/15(木) 03:24:23.65ID:FsA4Sceo
ビットコインちゃんのトロ顔が見れるってマジですか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:24:41.12ID:eZyvePuJ
どんだけ金あるんだよw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:24:41.56ID:zLaEEq2+
最低でも130万までは戻す
そっから先は知らん
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:24:50.96ID:LVohTFaW
しょうりゅうけん!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:24:56.29ID:P8eVN7bY
来るぞ来るぞ来るぞ
2018/02/15(木) 03:24:57.39ID:9fCd9rtt
botのデモプレイ見てても面白くないな
2018/02/15(木) 03:24:59.23ID:TYidnCRu
しながら考えてたけど
日中無理矢理上げてまで天井にぶつけたのは
時間足まで強く上向けたかったんだろうな
各足が下に向くまで大分猶予できるし
たぶん上に抜きたい大口は長期戦想定してる
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:24:59.33ID:k1nRH9cA
>>256
ボラに見合った資金管理しようや
ただのギャンブルじゃん
2018/02/15(木) 03:25:01.22ID:kFW+zUEP
>>272
彼らって誰だよ
2018/02/15(木) 03:25:30.53ID:QKYMnFJP
>>272
120の前に101000→110000→120000の壁があるからな
特に110000はこえーぞ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:25:43.44ID:nPZ8DIrs
12月の勢いで昇竜拳しまくってほしいな
2018/02/15(木) 03:26:00.22ID:Hi0XEkSw
ショートしますた
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:26:17.35ID:0v4DaC5d
btcfxやるにはどの取引所がいいの
2018/02/15(木) 03:26:18.48ID:H9klwBvt
よく見ろ
今が大底だから
これ以上下がらんわ
つまり150万円までは上がるわ
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
2018/02/15(木) 03:26:21.95ID:525AIoSI
凹むことなくじわ上げで安心して見ていられた
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:26:28.01ID:X3F2y6Tu
bf997500止まりw
2018/02/15(木) 03:26:33.33ID:QKYMnFJP
9400に400の壁w
2018/02/15(木) 03:26:39.20ID:d45ALL68
>>274
ドブスやで
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:26:46.58ID:zLaEEq2+
100万のちょい上にあるストップ狩ろうかな
2018/02/15(木) 03:27:23.70ID:jx1xALUP
ここキープしてるってすげえなww
2018/02/15(木) 03:27:39.73ID:H9klwBvt
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノこんな感じ
   |__| ))
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""

https://i.imgur.com/WMQQxON.png
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:27:52.00ID:p/X1xnI8
>>292
お願いします
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:28:12.07ID:91gqmpMV
ビットコインちゃんはgotg2の金色の王女みたいなのでしょ
2018/02/15(木) 03:28:34.18ID:QKYMnFJP
ってか、101000に400〜1300ぐらいの壁があるんだがw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:28:49.05ID:P8eVN7bY
>>293
バカみてえに上がんねえw
2018/02/15(木) 03:28:54.92ID:d45ALL68
時間足でみたら完全に空中戦だよな
2018/02/15(木) 03:29:17.44ID:H9klwBvt
150万円までは回復するわコレ
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
2018/02/15(木) 03:30:01.88ID:SGE9+glW
なんだこの謎の楽観
少し売っておこうかな
2018/02/15(木) 03:30:02.83ID:N8Ja0VKL
150万の予想もしたけど、イナゴにやられて良くて120万だろうな。
どちらにしろ4月上げの仕込みでここら辺で突っ込む仕込ては増えるだろうな。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:30:07.84ID:91gqmpMV
finex落ちてきた
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:30:09.68ID:GTm0aVvq
昨日からずっと上げまくり
クジラが浮上しはじめた噂は本当だったな
2018/02/15(木) 03:30:13.91ID:FsA4Sceo
>>291
マジすか
2018/02/15(木) 03:30:17.52ID:ow5Enoo7
bfちょこちょこ固まってるのは俺だけですか?
2018/02/15(木) 03:30:28.14ID:HYpRFVaK
さてアルト追加で仕込むかな、
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:31:21.42ID:X3F2y6Tu
>>306
おれも
2018/02/15(木) 03:32:26.42ID:N8Ja0VKL
アルトの下げを見るに、今ビットコ上げてるのはおそらく日本人。
これから海外が動くから時間は……ですね。
2018/02/15(木) 03:32:33.49ID:ow5Enoo7
>>308
やっぱ調子悪いんだね、ありがとう

メンテまで触らん方がいいか(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:32:39.34ID:xChA0v5b
行って来いやったw
2018/02/15(木) 03:32:40.06ID:d45ALL68
>>305
カイジの心美に似てるよ
2018/02/15(木) 03:32:55.63ID:fA6FkhS/
ショートして寝よう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:33:01.18ID:k1nRH9cA
BF102万から全く動かないな
こういう時は寝るに限るどうせ9時までこの調子だろ
2018/02/15(木) 03:33:28.51ID:2ZOQsW3T
この小山を下るとだめだよ
俺の言った通りになってしまう
2018/02/15(木) 03:34:11.74ID:3TcXhQaP
bfは4時からメンテあるからな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:35:38.22ID:RDCs/jCj
底で形成されるチャートパターンと天井で形成される
チャートパターンをおぼえろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:36:26.63ID:131Yx2bn
まだ利確組がいる

朝8時ぐらいを過ぎても99万円付近を維持できればいいけどね
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:36:26.84ID:GTm0aVvq
また助走を付けてる動き
9400も超えるなコレ
2018/02/15(木) 03:36:27.41ID:sAdQL2jS
15分が上がりそうだが1時間4時間は加熱 マジ誰だ買ってる輩
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:36:34.78ID:X3F2y6Tu
>>317
何分足で見てんの?
2018/02/15(木) 03:38:07.19ID:miXxCHIY
上がる以外の理由がわからん
なんもイベントないんだから下げる可能性ゼロに近いだろ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:38:16.89ID:eZyvePuJ
最近4時から謎のメンテ上げくるからもう一段上行くかも
その後ジワ下げて7時からまた上がるかもね
ここ最近毎日そんな感じや
2018/02/15(木) 03:38:24.30ID:9fCd9rtt
この大口の資産やばすぎだろ
こんな投機に数百億ぶち込めるなんて…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:38:54.74ID:RDCs/jCj
先日の60万円代で買えなかった人は
日足のヒゲを線で結んでみろ
答えが出てるだろ
2018/02/15(木) 03:38:57.03ID:sAdQL2jS
現物が強過ぎて引っ張られてるだけって事もあるのかな?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:39:10.53ID:RDCs/jCj
>>321
全部
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:39:30.48ID:P8eVN7bY
また明日かよ
すげえ引っ張るな
2018/02/15(木) 03:39:40.13ID:QKYMnFJP
海外が9400の攻防の後に9500の難攻不落がニョキっと出たら9300まで一気に下落してるからな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:40:35.70ID:X3F2y6Tu
>>327
そりゃ大変だ
2018/02/15(木) 03:41:33.35ID:2ZOQsW3T
>>322
永遠に上がり続ける訳じゃないよ
上がったら下がる
下がったら上がる
2018/02/15(木) 03:41:55.92ID:khHF02Fu
オー
ショートの強制決済まであと1日と12時間だ
救いたまえ救いたまえ
ロスカだけ耐えてくれ
2018/02/15(木) 03:42:12.62ID:QKYMnFJP
あかん、9300下突破
2018/02/15(木) 03:42:22.41ID:sAdQL2jS
バイナンスあたりハッキングはよ
2018/02/15(木) 03:42:51.35ID:q+a/C/Bd
まだ100万手前に張り付いてんのか
さすがに1回くらいは抜ける気がする
2018/02/15(木) 03:43:08.02ID:2ZOQsW3T
いやこっから下がるよ
2018/02/15(木) 03:43:42.48ID:hOJ7X/j5
さがるんかーーーい
2018/02/15(木) 03:43:59.60ID:t5fc5iBi
抜けたと思ったのにレンジ継続かよ
てかこのまま下行きかねないな怖いわー
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:44:25.51ID:P8eVN7bY
>>336
売って寝てれば儲かるだろ
2018/02/15(木) 03:44:26.91ID:2ZOQsW3T
しばらく下がる
12時間ぐらい
2018/02/15(木) 03:44:29.59ID:SGE9+glW
首が皮一枚で繋がってる
2018/02/15(木) 03:44:31.18ID:QKYMnFJP
9200w
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:44:36.99ID:nPZ8DIrs
まじか!しょぼいなぁ昇竜拳しまくってくれ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:44:44.84ID:FurdVIb6
バーゲンセールきたー
2018/02/15(木) 03:44:51.61ID:4Brz/+Fj
もう何時間上がり続けてるんだ
2018/02/15(木) 03:44:57.49ID:2ZOQsW3T
>>339
売ってるけど起きてるんだよね
ご飯食べに行きたい
2018/02/15(木) 03:45:10.35ID:t5fc5iBi
ここ下いっちゃったらまじで大底コースだと思うんだけどなぁ
2018/02/15(木) 03:45:12.55ID:SGE9+glW
皮一枚で繋がってるな
切りおとせ
2018/02/15(木) 03:45:19.26ID:eUjEB62+
おはぎゃを聞けるかな?
2018/02/15(木) 03:45:30.91ID:QKYMnFJP
>>346
今からやよい軒に行って喰ってこいw
2018/02/15(木) 03:47:31.59ID:QKYMnFJP
9250で耐えたかw
2018/02/15(木) 03:47:34.73ID:9fCd9rtt
まーたレンジか
2018/02/15(木) 03:48:03.49ID:2ZOQsW3T
>>350
ショートの勝ちだな
2018/02/15(木) 03:48:04.62ID:T0rhopwx
フライヤーメンテナンスあるの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:48:40.15ID:NoXtcQxw
ショートうめえええええええ
2018/02/15(木) 03:48:47.74ID:2ZOQsW3T
>>350
変なレスつけてすみません
吉牛が食べたいです
すみません
2018/02/15(木) 03:48:52.48ID:sAdQL2jS
98割ったら売っちゃお
2018/02/15(木) 03:49:30.69ID:V03euQiZ
耐えるんかーい
2018/02/15(木) 03:50:03.21ID:QKYMnFJP
>>353
楽観視速すぎw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:50:27.14ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:51:10.25ID:RDCs/jCj
上がり続けるチャートもなければ
落ち続けるチャートもない
大きく動いてから飛びつくな

チャートに線をひけ

botのハシゴ外しもあることをおぼえろ
2018/02/15(木) 03:51:27.02ID:sAdQL2jS
寝れないはよはよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:51:28.55ID:SwdyIYtu
やべぇきづいたら88のショートが入ってた_:(´ཀ`」 ∠):
2018/02/15(木) 03:51:52.64ID:QKYMnFJP
>>363
何枚入れてたんだよw
2018/02/15(木) 03:52:36.25ID:t5fc5iBi
>>357
そのへん割られたらまずいよな
俺もそこ割ったら利確してドテンショートするわ
2018/02/15(木) 03:52:49.60ID:sAdQL2jS
88は気付くの遅いだろ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:53:03.96ID:SwdyIYtu
>>364
ゆーて、1枚
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:53:12.37ID:qztnGVvG
あとレンジ内で動いてる時は上がってもないし下がってもないってのを覚えて欲しい
2018/02/15(木) 03:53:26.45ID:QKYMnFJP
>>367
余裕やんけw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:53:35.50ID:bw4nEoDl
チャート書いてた彼がいう四時がくるよー
2018/02/15(木) 03:54:00.56ID:IrVsN0Yh
>>367
10万くらいやられてない?
2018/02/15(木) 03:54:11.61ID:2ZOQsW3T
4時から暴落開始するよ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:54:21.55ID:RDCs/jCj
待つこと
飛びつかないこと
ノーポジ静観することも大事
煽られてトレードするよりマシ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:55:06.57ID:SwdyIYtu
入れなおすべきか悩む
2018/02/15(木) 03:55:08.24ID:sAdQL2jS
自己啓発みたいのNGしといたw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:55:28.50ID:SwdyIYtu
>>371
そんくらいだ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:55:34.82ID:sLbP5ccE
メンテ何時まで?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:55:52.87ID:qJmlOi4p
おいお前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:55:59.52ID:RDCs/jCj
フィボナッチでおおよその戻しを計算しろ
2018/02/15(木) 03:57:23.90ID:IrVsN0Yh
>>376
どんまい
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:57:38.73ID:N0y7yEtS
10分
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:57:59.04ID:AGrIr7ap
ショーター「焦るな飛びつくな静観しろ(含み損モリモリ)」
ショーターさん...w
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:00:08.63ID:LY8vxPMA
ちょっと待ってくれ
fx始めて4日目の俺の先生だぞ
マイナス51k
2018/02/15(木) 04:00:20.00ID:2ZOQsW3T
4時になったらレスめっちゃ減るよね
みんなトイレとか休憩してるんだろうなって思うよ
2018/02/15(木) 04:01:29.36ID:FsA4Sceo
しかし二発の初めに比べたら悲観状態もだいぶましになったもんだ
2018/02/15(木) 04:01:42.95ID:001zRyw5
このボラの小ささは先物上場直後以来だなあ
夜明け前、、
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:01:45.58ID:RDCs/jCj
>>382
これが売り煽りにみえるなら
テメーは糞ポジロンガーだろ
売り逃げの被害似合わせないために言ってるだけだ
てめーはイナゴライディングで200万円ビットコイン
掴んだ間抜けだろ
2018/02/15(木) 04:03:49.88ID:262Ogjbn
仮想通貨板bb2cでアンカーレス見れないw
なんか方法ないの?
2018/02/15(木) 04:04:05.55ID:QKYMnFJP
>>387
相手してあげるなw
2018/02/15(木) 04:04:32.40ID:QKYMnFJP
>>388
Janeに切り替え
2018/02/15(木) 04:05:57.02ID:P4OPk5yN
>>390
俺 jane使ってるけど
レスアンカーのレス自体は見られるけど
色がついてるレス番号にドラッグするとでてくるはずのポップアップがでてこないのよ

どうすればいいの?
2018/02/15(木) 04:06:13.33ID:9fCd9rtt
不況だなぁ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:06:39.49ID:RDCs/jCj
底で売る間抜け
高値で買う間抜け
買い煽り売り煽りでトレードするな
大きく動いたあと同じ方向にポジるな
エントリーするレートをあらかじめ決めろ
それが出来ないなら触るな
2018/02/15(木) 04:07:05.92ID:T0rhopwx
海外下げですなぁ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:07:41.64ID:NoXtcQxw
ショートうめえええええ
こんな分かりやすい天井ないっしょw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:08:11.89ID:SwdyIYtu
あ、88ショートが救われた!
2018/02/15(木) 04:08:25.95ID:QKYMnFJP
>>394
海外横やで
2018/02/15(木) 04:08:38.24ID:IrVsN0Yh
>>395
まぁ6時間ボリバン上限だしね
2018/02/15(木) 04:08:51.75ID:P4OPk5yN
>>396
さすがにそこまでおちねえわw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:09:07.90ID:SwdyIYtu
いやぁ、88ショート買い直し可能だ!嬉しすぎるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/15(木) 04:09:08.08ID:cQYBDv1g
ビットコイン1枚売るだけであらゆる株買えてわろた
あれ俺なんで仮想通貨買ってるんだっけ
2018/02/15(木) 04:09:21.71ID:IrVsN0Yh
>>397
結構落ちてるよ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:09:47.89ID:SwdyIYtu
>>399
そうか
2018/02/15(木) 04:10:03.40ID:2ZOQsW3T
これから昼前までじわ下げ
2018/02/15(木) 04:10:04.19ID:9fCd9rtt
まぁここで入るならショートだよな
今更ロングはないわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:10:28.74ID:RDCs/jCj
日経平均のオプション取引を覚えろ
金融商品はビットコインだけじゃないぞ
2018/02/15(木) 04:10:56.23ID:ktWwTUdY
2018/02/15(木) 04:11:06.68ID:SGE9+glW
昨日20:30はこの形で踏み上げられて小口Sが刈り取られたんだよな
まだ油断できない
2018/02/15(木) 04:11:07.84ID:IrVsN0Yh
海外止まらんやん
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:11:13.51ID:NoXtcQxw
インチキ上げの全戻し
2018/02/15(木) 04:11:25.46ID:T0rhopwx
売りがエグすぎて草
2018/02/15(木) 04:11:25.78ID:QKYMnFJP
>>402
9200落とされたな
2018/02/15(木) 04:12:35.53ID:becQe1Ue
経済のけのじも知らないやつが
講釈たれてんなw
ブラックショールズ解説してみろよ
2018/02/15(木) 04:13:40.44ID:JM3bYMOw
自分はもっと落ちるかと思ったけどわりと耐えた印象
2018/02/15(木) 04:14:00.96ID:rCuwtsNI
日本だけ低すぎワロタ
珍しいなどうした?
2018/02/15(木) 04:14:42.94ID:zqh1rEcR
12時過ぎに寝たけど
100万越えおめでとう
2018/02/15(木) 04:14:46.15ID:QKYMnFJP
>>413
今だと汎用B&Sだろカス
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:14:59.37ID:phOuKnUJ
バイナンス9200割れた
2018/02/15(木) 04:15:04.53ID:P4OPk5yN
>>415
コインチェックが足をひっぱってるんじゃね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:15:22.15ID:L3/5SI2D
エグいとか言うから90陥落したのかと思ったら数千円の下げじゃねぇか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:16:12.20ID:NoXtcQxw
安いのはCCだけでしょ
2018/02/15(木) 04:16:22.23ID:001zRyw5
売り豚必死すぎ
2018/02/15(木) 04:16:31.10ID:2ZOQsW3T
ジャンプしたのを見てしょうりゅうけんみたいに
下げたのをみて売り出す心理よ
2018/02/15(木) 04:16:37.65ID:QKYMnFJP
>>420
せやねんなー、これくらいならすぐに戻っちゃう
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:16:43.94ID:R8d6I4Ha
ショートだ!!



急げ!!
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:17:09.55ID:R8d6I4Ha
ここはフルレバでショートする場面だぞ!!




いけええええええええええええええええええ
2018/02/15(木) 04:18:01.53ID:khHF02Fu
クジラさんのだれか売りのレーザービーム出してクレメンス…
2018/02/15(木) 04:18:09.81ID:9fCd9rtt
5ch砲いくか
2018/02/15(木) 04:18:13.47ID:ZXwH92Gy
なんで俺がロングいれると垂れるんだよ!
しね
2018/02/15(木) 04:18:19.84ID:JyhZHULi
g20までにもう一山ぐらい作るでしょ
2018/02/15(木) 04:18:19.99ID:cQYBDv1g
デルタ、ガンマ、セータ、ベガ、カバードコール、ストラドル、カレンダースプレッドくらいしか知らん
2018/02/15(木) 04:18:45.52ID:QKYMnFJP
>>429
まだ救われる可能性あるから持っとけよw
2018/02/15(木) 04:18:54.79ID:d45ALL68
謎のキャラバンひとまず消えたんか
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:19:07.97ID:XDWmdDbn
どちらも消極的だよねぇ
2018/02/15(木) 04:19:12.49ID:SGE9+glW
>>426
黙ってしてろよ雑魚
ゴミが煽ると逆に動き出すんだよ
せっかく良い感じだったのに
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:19:14.02ID:AGrIr7ap
bot動かしてるやつはバイト雇って買い煽り
まじで押し目狙うほうが利口
ID:RDCs/jCj(13/26)

偉そうに講釈垂れてる投資家気取りがクリプトエネミーと闘ってる売り豚ってまじ?w
2018/02/15(木) 04:19:16.47ID:Ajaplk+j
ビッチに避難しょ。。
2018/02/15(木) 04:19:56.29ID:zqh1rEcR
>>429
また戻りつつあるわ
今日は強いね
2018/02/15(木) 04:20:10.14ID:sAdQL2jS
昨日の朝10時45分以来のKJS割れ ショート発射!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:20:16.67ID:qztnGVvG
はいはい ショート ショート
もうショートやめとけってのが面倒になったから焼けてしまえ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:21:13.10ID:bw4nEoDl
バイナンス
9200の攻防戦
2018/02/15(木) 04:21:33.89ID:3TcXhQaP
明け方ガラくっど!
2018/02/15(木) 04:21:49.69ID:1jf6W+5v
頑張るなぁ
まだ上げたい感じか
2018/02/15(木) 04:22:21.97ID:4Brz/+Fj
まじで今日は粘りすぎ
2018/02/15(木) 04:22:56.73ID:JM3bYMOw
>>429
この時間帯は逃げ場になってるから落とすことが多い
2018/02/15(木) 04:23:32.78ID:becQe1Ue
ほんと、偉そうなヤツっているよな
てけちゃんならこう言うな
俺より金持ってるの?
これでみんな黙るw
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:24:32.04ID:t6Kh+iho
想像以上に今日は上げたなここらで反動が来そうで怖いわ
2018/02/15(木) 04:24:39.98ID:2ZOQsW3T
九時ぐらいから見てるやつ無駄な時間を過ごしたな
2018/02/15(木) 04:25:44.26ID:sAdQL2jS
ろんぎゃー:(;゙゚'ω゚'):4回目のヌカ喜び
2018/02/15(木) 04:25:54.61ID:9fCd9rtt
ワン!ワン!ワン!
2018/02/15(木) 04:26:25.01ID:P4OPk5yN
>>444
>>444

今日っていうか昨日の95万からずっとコレ
1回も大きな調整がない
2018/02/15(木) 04:26:36.14ID:FsA4Sceo
最近の糞みたいな値動き分のうっ憤が爆上げからの粘り強さに集約されてるな
2018/02/15(木) 04:27:14.15ID:P4OPk5yN
冗談ぬきでなんで仮想通貨板だけ
レスアンカーバグっちゃうの?

レス番号にドラッグしても
レス内容がポップアップされなくてスゲーだるいんだけど
2018/02/15(木) 04:27:39.68ID:IrVsN0Yh
>>451
ほんこれ
だからといって100万手前で入って100万超えません失望ナイアガラ食らう可能性もあるから入りにくい
2018/02/15(木) 04:27:56.09ID:sAdQL2jS
いちいち返信しなきゃいいのよ
2018/02/15(木) 04:29:19.38ID:P4OPk5yN
>>455
そういう問題じゃねえんだよクズが
ポップアップされないって言ってんだよ

もうビットコインスレだけでも
別の板に非難しねえ?

赤レス見ても、ポップアップされないからつまんねえ
2018/02/15(木) 04:29:20.21ID:ymcfiYj1
このあとだな
二回目の挑戦だし100万超えて安定しなければ70万くらいを目指す展開もありそう
越えて安定すれば110万くらいいくかな?
2018/02/15(木) 04:31:41.42ID:ZXwH92Gy
100マン超えてくれ
2018/02/15(木) 04:32:00.17ID:gbB011kw
専ブラでなんも問題なく見えるけど
2018/02/15(木) 04:32:38.38ID:IrVsN0Yh
>>456
気持ちわかるわ
赤レスへのレスはやっぱ読みたい
たまに自分が赤レスになると割とうれしい
2018/02/15(木) 04:33:14.07ID:kFW+zUEP
うーん、どうしようかな。ここから一気に突き抜けそうだし、思い切って入ろうかな。
9時くらいまでは静観すべきかな。
2018/02/15(木) 04:33:28.71ID:IrVsN0Yh
>>459
レス番にカーソル合わせても返信がポップアップされないんよ
2018/02/15(木) 04:34:26.30ID:khHF02Fu
>>453
実況板池っていう無言の圧力かな!
でも今あっち見てきたら過疎&過疎だった!
2018/02/15(木) 04:34:30.97ID:P4OPk5yN
仮想通貨板だけってのがマジで笑える

単なるバグなんだから
運営に報告して直してもらわんとアカンのやろが

誰も報告してねえだろ
どんなゴミ板だよ

人が多いのに
2018/02/15(木) 04:34:54.85ID:aRgkVIb/
pcのjaneだと僕もこの板だけそうなるな
2018/02/15(木) 04:35:16.94ID:khHF02Fu
2/6に立って34レス

【BTC】ビットコイン実況スレ1
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1517918870/
2018/02/15(木) 04:35:28.86ID:P4OPk5yN
2chはもう15年くらいやってるけど
こんなバグは産まれて初めてだぞ

レスアンカーついてるレスそのものが表示されない人もいるらしいけど
俺はポップアップがでない(jane)

ともかくきいたことがないバグだ
2018/02/15(木) 04:35:46.95ID:gbB011kw
なるほど
2018/02/15(木) 04:36:52.99ID:fQpIgNm1
mateだと普通に見えるけどな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:37:02.81ID:SwdyIYtu
一度寝たいのだが寝ロングか寝ショートどっちがいいと思うか意見を聞かせてくれないか?
2018/02/15(木) 04:37:29.31ID:CFwlCQgT
さーて!Sして寝るわ!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:37:35.15ID:t6Kh+iho
8800ドルあたりが底になったんかなー?
2018/02/15(木) 04:37:39.17ID:fQpIgNm1
>>470
どうせ逆張りするんだろ?寝ショートをしとけ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:37:39.91ID:3RPo7Myd
Live2chもダメだぞ
2018/02/15(木) 04:38:20.52ID:JM3bYMOw
サイコロ転がしてロングかショートを決める。
自分は上がりそうな気がするしさっき天井で利確してる分で買い増した。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:38:23.50ID:SwdyIYtu
>>473
やはり、ショートだな!うん、そうするわ!ありがとう!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:39:01.70ID:SwdyIYtu
>>475
サイコロがねぇ…
2018/02/15(木) 04:39:08.27ID:JM3bYMOw
上がっちまったからロングはもう遅いな・・・
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:39:16.97ID:phOuKnUJ
>>470
何時まで寝るわけ?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:40:06.08ID:SwdyIYtu
>>478
だよな…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:40:06.07ID:ts7C0e9/
>>477
そういう時はちんこの長さで決めるんだよ
お前が信じるちんこを信じろ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:40:32.12ID:SwdyIYtu
>>479
10時半まで!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:41:52.90ID:SwdyIYtu
>>481
男性口調で打ってるが、女性だからもっとりません
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:42:04.08ID:t6Kh+iho
まだ上がる気かこれ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:42:54.49ID:phOuKnUJ
>>482
S
2018/02/15(木) 04:43:33.22ID:TdPNKXU6
最後のだまし上げだな
2018/02/15(木) 04:43:53.66ID:ts7C0e9/
これじゃ下り最速って胸張って言えない…
2018/02/15(木) 04:45:39.45ID:khHF02Fu
今日の上げはもう休憩しよう、なっ?
2018/02/15(木) 04:45:48.32ID:LhS9oXhP
>>483
クリの大きさでええんやで
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:47:44.74ID:r3D1Sopz
チャート眺めてるだけで楽しい
2018/02/15(木) 04:48:16.25ID:PghhJxB3
ショート入れて寝るか
2018/02/15(木) 04:48:37.22ID:aRgkVIb/
6時くらいまでは下がりそうやな
2018/02/15(木) 04:49:09.84ID:2ZOQsW3T
ショートの勝ちで終わりやね
2018/02/15(木) 04:49:23.47ID:vt5r6q7c
まだセクシー横横やったんか天王山やね
出来高もソコソコだし上抜けで夢継続、下向いたら解体相場だったでええのんけ?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:51:56.39ID:7abJ5aO6
寝て起きたらヨコヨコでした
2018/02/15(木) 04:52:09.97ID:khHF02Fu
今までなんだかんだいってどんなポジもプラスか軽傷で済んできたけど
こんどばかりはもう本当に終わりな気がする
この間証拠金不足とガラへの恐怖で待つこと以外なにもせず時間浪費してきたのもキツイ
2018/02/15(木) 04:52:32.38ID:3RPo7Myd
天王山は16日0時頃だな
まあほぼ上に抜けるだろうが
ちなみに仮想通貨歴1ヶ月や
2018/02/15(木) 04:53:16.51ID:iuKYLBvC
985000で利確しちまったわ
起きたら100超えてたらヤダな・・・ww
おまえらお疲れ、おやすみ
2018/02/15(木) 04:53:24.26ID:cQYBDv1g
春節だからあと1・2週間ヨコヨコ確定でワロタ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:53:26.78ID:t6Kh+iho
8800付近から落ちた時は9400行くと思わなかったなーショートだいぶ焼かれたんじゃない?
2018/02/15(木) 04:53:37.75ID:1ojLFT8/
旧正月かあ
2018/02/15(木) 04:55:13.68ID:cQYBDv1g
わい仮想通貨歴2年や
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:56:37.54ID:m31IKdq/
臥竜が天竜山を越えた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:58:20.47ID:YlW9kqoh
さて、売り買いの幅が狭まってきましたね・・・

どっちに動くことやら
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:59:07.21ID:t6Kh+iho
とりあえずアルトを現物にして一回フィアットにしとこっと・・・
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:59:35.97ID:t6Kh+iho
アルトをBTCにしてフィアットだった
2018/02/15(木) 05:03:34.08ID:YmoxItue
ジリ下げからの超絶ガラ
2018/02/15(木) 05:06:10.78ID:WPodw7mC
8900代まで落ちたら全力フルレバロングするからさっさと落ちてくれ
2018/02/15(木) 05:08:48.17ID:khHF02Fu
落ち始めたらガラな気がして入れないってことになるんだなあ
2018/02/15(木) 05:09:18.00ID:7kQvwsNP
うーんMACD見てもやっぱトレンド変わってんのかな?って思うけどどうだろう?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:11:50.03ID:zmOazF2P
今週中に100行かなそう?
2018/02/15(木) 05:12:36.92ID:4Brz/+Fj
まだ粘るのか
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:13:20.97ID:Lk3VypSf
翔太逃げてえええええ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:16:33.66ID:XDWmdDbn
そろそろ9200死守も辛くなってきたんじゃないかな
2018/02/15(木) 05:24:07.82ID:FsA4Sceo
お前ら寝るな
2018/02/15(木) 05:24:18.74ID:V03euQiZ
まだ上げる力あるんか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:24:33.88ID:ZOk3GNLa
寝ショートしとくわ
2018/02/15(木) 05:24:47.08ID:zmQ1ihUA
おい炊き上がるぞこれ
2018/02/15(木) 05:25:21.02ID:BXIBktxl
今日で考えるなよ。
今月200万越えもおかしくないんだから、今の内に買っとけ。
2018/02/15(木) 05:26:42.53ID:5X9RNrtv
昨日もこのくらいの時間から動き出したんだっけ
2018/02/15(木) 05:27:47.77ID:fA6FkhS/
ねぇねぇパソコンだと下の方の買い板も見れるの?やっけに厚い買い板いくつかあったりする?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:27:50.17ID:t6Kh+iho
今月200万はおかしいと思うけど
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:27:59.25ID:MNW/KKN0
中国禁止でも旧正月って関係あんの?
2018/02/15(木) 05:28:58.45ID:JM3bYMOw
上がるとは思ってるけどさすがに200万はねーべ
2018/02/15(木) 05:29:18.10ID:9fCd9rtt
レンジじゃん…
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:29:40.04ID:LY8vxPMA
吹き上げたら教科書通りですよね
2018/02/15(木) 05:29:55.00ID:fQpIgNm1
https://i.imgur.com/Nn4MDW0.jpg
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:29:58.75ID:4/gH7ln6
いやいや、ショート逃げないと大変やないですか。。
2018/02/15(木) 05:30:21.71ID:FsA4Sceo
もしかして空中戦と思いきや地面なのかここは
2018/02/15(木) 05:31:22.96ID:fQpIgNm1
冬季オリンピックやってるしそこは地面じゃなくて氷の上よ


なお踏み所が悪いとドボンね
2018/02/15(木) 05:31:33.31ID:ymcfiYj1
テクニカルなんて後付だから役に立たん
あれが成り立つなら誰でも儲けられるが仮想通貨なんてゼロサムだからな
2018/02/15(木) 05:31:41.68ID:zCX/MdxJ
5時起きリーマン砲
とでも名付けておくww
2018/02/15(木) 05:31:44.73ID:FsA4Sceo
というか結局4時に何もなかったじゃねーか
2018/02/15(木) 05:33:44.33ID:khHF02Fu
回復してんじゃねええげろげろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:34:13.48ID:t6Kh+iho
8500ドル位までは1回下げないと上がれないかもね
2018/02/15(木) 05:34:24.60ID:PWq3B/xF
するっと300万までいくかもな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:35:24.46ID:L3/5SI2D
数千円でバカ騒ぎすんのやめろやマジで
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:35:29.61ID:4/gH7ln6
>>532
朝勃ちリーマン砲っすね( ^ω^ )
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:36:27.22ID:foB1QIGS
こんだけ耐えたらショート死ぬな。
さすがに。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:36:27.43ID:LY8vxPMA
ゲット寒!
2018/02/15(木) 05:36:31.97ID:26f/ZdTV
入れねーよ いつ下がるんだよ
2018/02/15(木) 05:36:44.13ID:sMByoD0O
>>527
草コイン投資w
こいつらico組みの養分なんだよな
2018/02/15(木) 05:37:55.45ID:V03euQiZ
ショボイ回転でお茶を濁している
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:38:02.12ID:t6Kh+iho
買いも売りも入れないFXにはおいしくない時代が到来したのかもね
2018/02/15(木) 05:38:38.47ID:2ZOQsW3T
4時の予定が少し長くなりましたね
最後のナイアガラですからロンガー溜め込んでるんでしょうね
2018/02/15(木) 05:39:41.05ID:H9klwBvt
お前ら無能すぎ
買い増しチャンスもう終わったから
プロは二日前に仕込んでるから
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
2018/02/15(木) 05:39:42.60ID:VeZoMyu1
落ちねーな
2018/02/15(木) 05:39:45.10ID:ymcfiYj1
>>542
草コインやばいよな
10万で買ったなんの利用価値もないコインが一時期180万になってたからな
暴落して50万になっちゃったが
2018/02/15(木) 05:41:13.55ID:jDJvwfNO
くこはヨコヨコ
2018/02/15(木) 05:42:00.11ID:H9klwBvt
ビットコインの大底は
2月5日までだからな
もう上昇トレンドに入ってんだよ
気づくの遅せーーーーーーんだよ
お前らw
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
2018/02/15(木) 05:44:16.27ID:wedyCIqs
いい加減上がれよ
2018/02/15(木) 05:44:19.63ID:P4OPk5yN
>>550
本当に上昇トレンドになってるなら
今からでも全く遅くないやんw

アホ?w

むしろ90万台で買える最後のチャンス
2018/02/15(木) 05:45:15.36ID:P4OPk5yN
「上昇トレンド」を舐めてる奴が多すぎるわな

ネックラインを超えてから初めてわかる
今はまだラインを超えてない
今から買いなら十二分に間に合う

問題は本当に上昇トレンドになってるのかどうか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:45:49.16ID:t6Kh+iho
100万を超えないので危ないと思ってる
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:46:14.40ID:mubPMpJX
>>551
全財産突っ込んだssみして
2018/02/15(木) 05:47:29.04ID:JM3bYMOw
上昇と下降、若干上昇有利に見てるけどまだわからんね。
2018/02/15(木) 05:47:45.52ID:W5Joe2bq
リップルきてんぞ乗り遅れんなよ
2018/02/15(木) 05:47:54.02ID:2ZOQsW3T
危ないもなにもこらから失望売りが加速するよ
もともと下げるところをインチキ上げでここまできたんだから
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:48:23.03ID:t6Kh+iho
100万を超えだすと65−70で買った層が売り出しそうなんだよね
2018/02/15(木) 05:48:47.76ID:P4OPk5yN
というか上昇トレンドなら
ネックラインを超えた後でも十分間に合う

というかネックラインを超えたら上昇トレンドなのよ
慎重な奴はラインを超えてから買いをいれる
それでも間に合うからな

まぁそれは金のある奴だな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:50:21.04ID:t6Kh+iho
今から買っとけば儲けもでかいけど損する可能性も大きいとこだからね
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:50:43.88ID:zmOazF2P
8500なんていくわけね〜だろぼけ
2018/02/15(木) 05:50:56.42ID:2ZOQsW3T
失望売りが始まったね
2018/02/15(木) 05:51:27.84ID:lzYkxVmC
一尊、ニ尊、三尊、、、四尊
これは!五尊、六尊、
2018/02/15(木) 05:51:49.48ID:H9klwBvt
>>552
今から買うのはド素人
プロは2月5日の時点で買ってる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:52:16.36ID:usaWX+7b
>>551
無理だ
諦メロン
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:52:30.32ID:HN+ZpnNu
今まで北アルプスや八ヶ岳みたいだったのにエアーズロックになってるな

これはまたパターン変わった
限定ジャンケンのように刻一刻と変わる状況に対応できなければ即食われる
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:52:44.17ID:usaWX+7b
>>565
お前うるせーよ禿げ
2018/02/15(木) 05:53:11.29ID:bYTmKdmo
順調に上がりすぎてて怖い
2018/02/15(木) 05:53:22.67ID:P4OPk5yN
>>565
ヴァ〜カ
それはただの逆張り

1月の暴落でそういう奴はみんな死んだ
死なない奴は上昇トレンドを確認してから買う
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:53:40.33ID:t6Kh+iho
6000ドルあたりで買ってアルトにしてたけどさっき売っちゃったリップルだったから2倍位増えたかも
2018/02/15(木) 05:54:36.07ID:wedyCIqs
>>555
俺ノーポジだぞ
ショート入れたいから一回上がって欲しいんだ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:56:35.18ID:mubPMpJX
>>572
あっすまん!、レス番間違えてる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:57:40.16ID:LY8vxPMA
昨日のコインチェックの記者会見に合わせてナスダックCEOと笑顔の石油王家族が何度もアップにされたのみて上げだなと
メディア戦略的に
2018/02/15(木) 05:58:02.99ID:P4OPk5yN
逆張りは確かに成功すれば利益デカいけど
本当に危険なんだよ

去年のビットコインは逆張りが正解だから良かったけど
その刷り込みのせいで1月で死んだ奴が多かった
170万! もう底だろう!
106万に暴落!セリクラ!もう底だろう!160万買い!
140万!流石に底だろう!
120万!いい加減底だろう!
100万割った! さすがに大底!

何人死んだ?
2018/02/15(木) 05:59:23.19ID:P4OPk5yN
去年の7月から逆張りしてるだけで勝てたからな
「暴落は買いチャンス」

本当にそうだった。
でも1月はそうならなかった。
本当にひどかった。
63万はさすがに底だろうけど。

そこまでの道のりにどれだけかかったと思う?
ふざけるなよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:00:26.79ID:n6aOwgMk
ガチガチに蓋されてるかのような動きだな
陰謀か
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:01:20.65ID:mubPMpJX
売り勢あそんでね?これ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:01:31.60ID:9eqGUviu
チャートすき
https://i.imgur.com/rb0WbZh.png
2018/02/15(木) 06:02:09.62ID:6hPZBwoh
リップルすげえぞ
2018/02/15(木) 06:02:32.58ID:P4OPk5yN
ヨーロピアンレベルは慎重だから
200日線超えたら、現物買うって言ってるんだよ
そういうレベルが億万長者になる

FXで毎日ボラとって日次100万ウェーイとか
やってる池沼達の真似しようとしても火傷するだけ。
っていうかそれで退場した奴いっぱいいるな。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:02:58.73ID:t6Kh+iho
9300ドルにさせないマン
2018/02/15(木) 06:03:39.30ID:IrVsN0Yh
>>575


そういえば一番死んだのって1/16のCB4連発の逆張り勢なんだよな。
まぁたくさん死んだから一気に80万くらい下がったんだがw
2018/02/15(木) 06:03:42.57ID:rJHOBevX
リップルの鬼爆上げに乗り遅れっぞ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:03:50.88ID:t6Kh+iho
リップル別に凄くないね昨日も建てで11800あたり行っててきつかったからそこで今日は売り抜けた
2018/02/15(木) 06:04:17.88ID:khHF02Fu
いいから一度くらい下がれようんこ野郎と思うけどこの五日で何度も下がってんだよな
8900→8500くらいを何往復か
7600とか8300まで落ちたのはバイナンス長時間メンテとCC会見のときくらいだった
だからまた何か外的マイナス要因来ないかな来てくださいお願いします
2018/02/15(木) 06:04:56.13ID:H9klwBvt
ビットコが上昇トレンドに
転換したから
アルトコインも勝手に上がるさ
2018/02/15(木) 06:05:32.03ID:P4OPk5yN
去年のビットコインは
「逆張りが正解だった」

パブロフの犬が如く
「陰線を見たら買いまくる」
という習性を去年植えつけられたビットコイナーの多くが

1月で 殺 さ れ た 

本当に地獄だった
2018/02/15(木) 06:06:26.19ID:khHF02Fu
なんでこれまで何往復もしてたのに
いざポジ持ったらそれが最後の片道切符になるんだヨオオオオオ
2018/02/15(木) 06:06:26.73ID:2ZOQsW3T
こらビット!はよ下がらんか!
2018/02/15(木) 06:07:19.19ID:H9klwBvt
ビットコは当分下がらんよ
日足で上昇気流に乗ったからね
2018/02/15(木) 06:08:59.55ID:ow5Enoo7
またbfおかしくなってない?
2018/02/15(木) 06:09:36.73ID:2ZOQsW3T
上昇トレンドではない
上昇トレンドに見せかけてるだけ
2018/02/15(木) 06:10:07.81ID:SzYd/Zns
機能はなんで5万円もあがったん?
なんか材料あった?
2018/02/15(木) 06:10:14.71ID:3TcXhQaP
和田氏5chチェック中

https://i.imgur.com/4NO05yP.png
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:10:20.73ID:1ctBmKEj
100万手前で無限に売ってる奴がいそうだな
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:10:41.29ID:mubPMpJX
死体蹴り半端ねえな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:10:44.31ID:t6Kh+iho
>>574
俺が間違ってたリップル爆上げしてるw
2018/02/15(木) 06:10:55.02ID:H9klwBvt
>>570
既にトレンドなんだよw
いつ確認する気なの?
2018/02/15(木) 06:11:13.91ID:ZoWXEXgl
askとbidが反転するまで無限に成り行き買いするbotらしいよこれ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:12:51.99ID:+7gHTkdd
ホントあと1〜2万の壁が破れないなw
2018/02/15(木) 06:13:06.84ID:SzYd/Zns
BTC長者が小出しで売ってるから永遠に上がらないんと違うか
2018/02/15(木) 06:15:20.00ID:3OZTNJmV
>>599
まだ下降トレンドラインもEMAも突破できてないよ
というかまさに今もみあってるココを抜けるかどうかっすよ
2018/02/15(木) 06:15:32.03ID:khHF02Fu
BF1018000だったのが損益率確認して画面戻ったら980000になってたんだが
2018/02/15(木) 06:15:32.51ID:3TcXhQaP
btcはエターナルループゲーム
2018/02/15(木) 06:16:24.45ID:d2Xrf02y
>>604
Fxになってる?
2018/02/15(木) 06:17:26.93ID:khHF02Fu
>>606
あっほんとだ、びっくりした
2018/02/15(木) 06:18:38.51ID:SzYd/Zns
エターナルループかと思って「よっしゃそんなら100倍賭けたろ!」って大きく賭けたら暴落したりするよね
2018/02/15(木) 06:18:49.43ID:Bmt0SFv7
お前らリップルに飛び乗ったか?
ガチの爆上げしとるで
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:20:29.33ID:mubPMpJX
ドルへたれてきてるな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:20:40.75ID:LY8vxPMA
またこの首吊りローソク
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:21:02.44ID:CxvmPE0L
>>609
またイナゴタワーか
すぐ崩れる
2018/02/15(木) 06:24:28.30ID:dID2seIA
で、ひゃくまん超えた?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:26:55.04ID:d2Xrf02y
>>613
まだ
2018/02/15(木) 06:29:36.87ID:iMtSHpP4
一旦 下げて↓🐖
2018/02/15(木) 06:29:51.65ID:dixfDYTD
おはぶひ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:30:13.98ID:b8RgPPvx
これ完全に底が上がってるからトレンド転換してるよな
今日中に110-120くらいまでいくだろ
2018/02/15(木) 06:31:50.30ID:fJK31p7i
リップルが祭りになっとるw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:32:44.39ID:ZfpO4J7t
175Rか
2018/02/15(木) 06:33:30.90ID:lqlOqZZk
今FXで高レバかけてるやつ凄いなw
怖すぎる
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:33:51.47ID:b8RgPPvx
>>594
上げトレンドが確定したってだけで充分な材料だよ
2018/02/15(木) 06:34:14.36ID:bYTmKdmo
リップルのイナゴの勢いはアルトの中でもトップクラスなイメージ
2018/02/15(木) 06:36:42.63ID:KbkLRsLx
上げも下げも本命は3日から4日続いて、30%程度動く
もし本命なら、今回は一昨日夕方の93が起点になるから、明日か明後日の夕方ぐらいまでかけて大きな調整なく120に到達する
現在は10%程度しか挙げてないから、平凡な動きで、86から100.5に達した前回より弱いぐらい
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:37:09.90ID:CxvmPE0L
ドル上げてるのについていかないな
2018/02/15(木) 06:37:22.07ID:H9klwBvt
>>575
それテクニカルチャートで判断すれば
逆張り成功してたろ
いったいどんな下手な逆張りしたら
退場するんだ?
2018/02/15(木) 06:38:54.68ID:iMtSHpP4
>>620
L で放置してたら上がってたんだけど w
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:39:05.87ID:9eqGUviu
xrp400超えたら起こしてくれ
2018/02/15(木) 06:43:19.82ID:qjXBdTuk
https://i.imgur.com/WvSqYqu.jpg
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:43:21.92ID:t6Kh+iho
もしかして9000ドルあたりが底になってじわ上げしていくのかな
2018/02/15(木) 06:47:59.25ID:3OZTNJmV
ここで反転すれば綺麗な三段高下だからなあ
テクニカルさえ信奉してれば底で拾えるよ、現に俺は拾えた
2018/02/15(木) 06:50:53.28ID:h0hGPjt0
寝Sして焼かれてるんだろうなあと確認したらまったく動いてないじゃん
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:51:15.78ID:ZfpO4J7t
色んなテクニカルがあり、全てが後付けで笑えるな
暗号通貨にテクニカルだもんなw
2018/02/15(木) 06:51:43.91ID:IrVsN0Yh
>>630
進研ゼミみたいな言い方
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:52:09.25ID:t6Kh+iho
現物売っちゃったから暇だなー戻ってきてもいまいち買い戻したいってほどでもないし
2018/02/15(木) 06:53:43.26ID:A+T1cC1X
見えないレスがあるんだけども
2018/02/15(木) 06:53:56.43ID:3OZTNJmV
暗号通貨にテクニカルなんてないぜーって言ってたイナゴが普通に200日移動平均線まで調整されて散っていった
2018/02/15(木) 06:54:20.69ID:gnWICJYt
怖いのでノーポジで監視
2018/02/15(木) 06:54:44.08ID:khHF02Fu
わーい90円増えた
2018/02/15(木) 06:55:03.09ID:A+T1cC1X
>>635
テスト
2018/02/15(木) 06:57:24.56ID:+YDI/NyW
>>636
ワロタ
大口がbotでテクニカルで仕掛けるのを知らないまま
テクニカルなんて関係ないおじさん死亡
2018/02/15(木) 06:57:53.65ID:+YDI/NyW
>>632
次のテクニカルなんて関係ないおじさん
養分候補
2018/02/15(木) 06:57:58.97ID:FsA4Sceo
>>630
>>630
https://i.imgur.com/KYE6IhH.jpg
2018/02/15(木) 06:58:36.22ID:lzYkxVmC
ビット子歴30年のわしが断言する
これはヨコヨコじゃ
2018/02/15(木) 06:59:27.14ID:+YDI/NyW
>>643
それはヨコヨコではなくヨロヨロかヨボヨボじゃな…
2018/02/15(木) 07:00:00.69ID:wVbwS0x+
ビットコインこそテクニカルじゃね
2018/02/15(木) 07:00:22.83ID:DX9QA0+e
今日はどうなるの
2018/02/15(木) 07:00:47.65ID:lzYkxVmC
ビット子はテクニシャンじゃのう
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:00:49.43ID:t6Kh+iho
次の暴落がもしあったらまた入ろう
暴落した時入るのはメリットあるけど上がり調子に入っていくのはなんか怖いんだよね
2018/02/15(木) 07:01:07.82ID:JM3bYMOw
利食いで徐々に壁を食ってるんやで。
2018/02/15(木) 07:01:08.27ID:KbkLRsLx
マウントゴックスの大昔は知らんが、今は大口や個人のbotが取引の大半を行ってる
通常botはテクニカルに依拠して動いてるので、ビットコインはテクニカルにむしろ素直すぎるぐらいになってる
2018/02/15(木) 07:01:34.07ID:V0WY9dRK
旧正月やぞ
2018/02/15(木) 07:02:35.44ID:rWp9PHxk
新参なんですが皆さんFXされてるんですか?
2018/02/15(木) 07:03:47.25ID:aOdZ+jef
bot君が買いで支えてる感じだから
持ってる分を撒いたら下げに転じる予感
2018/02/15(木) 07:04:15.47ID:lzYkxVmC
パンが来るぞ
2018/02/15(木) 07:04:44.52ID:0cYQqWb+
botやる奴なんか俺らの100倍は持ってるだろ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:05:27.14ID:xVesZT3t
リップル長者全部売りきてるw
2018/02/15(木) 07:06:37.21ID:Ap9SI/4M
死んだ
2018/02/15(木) 07:07:09.18ID:lwHI5tcX
おは売り
2018/02/15(木) 07:07:30.75ID:JdOfX5bI
全然あがんねーのな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:07:53.34ID:ueAX3FbA
大してあがらんのぉ
2018/02/15(木) 07:09:35.01ID:DX9QA0+e
昨日なんでこんなに上がったんだ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:09:38.44ID:CxvmPE0L
今年は兆人が生まれるから買っとけ
2018/02/15(木) 07:09:42.92ID:dixfDYTD
ヨウブンガタリズ
2018/02/15(木) 07:10:01.44ID:t6Kh+iho
一応8400に刺していこっと
2018/02/15(木) 07:11:28.48ID:3TcXhQaP
皆、高値で掴まされるのが嫌なのだろう
2018/02/15(木) 07:11:29.41ID:JCi49MKY
100マンイカセナイマンが凄いな…
クソ売り豚早く出荷されろよ
2018/02/15(木) 07:11:31.65ID:gKET8FTw
銃乱射は影響してくるかね?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:12:03.07ID:lDzme/ZU
PCからだと安価見えるからスマホで取引すんなよっていうアドバイスだな!
2018/02/15(木) 07:12:07.23ID:rWp9PHxk
くこでロオオォング!!…言ってみただけとです
2018/02/15(木) 07:12:30.30ID:0GCXezTU
暴落をきっかけに人(イナゴ)が抜けすぎてるんじゃないかなぁ
去年は買えば儲かるだけだったから大量に集まってきたけど
2018/02/15(木) 07:13:13.10ID:YTb5vaGH
リップル崩壊ということはそろそろ全通貨下げがくるな
2018/02/15(木) 07:15:55.49ID:3TcXhQaP
>>667
銃乱射したのきっとショーターだな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:17:39.90ID:0Ussup7w
昨日ビットコ怖かったしザイフトークンで遊んでたらまさかの爆上げw
どーなってんだ
2018/02/15(木) 07:17:40.29ID:YmoxItue
上値切り下げて保ちあってきてんね
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:17:40.92ID:t2/bXgOk
finexの4時間足、ローソク足が長期の移動平均線の上に出て、移動平均線も上昇に転じたな。相当久しぶりな感じ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:18:40.55ID:t2/bXgOk
ライトコインもリップルも下がってないし、こりゃ完全にトレンド変わったか?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:19:03.62ID:0Ussup7w
ザイフトークン何か仕込まれてるのか?
まだ上がる気配だな
2018/02/15(木) 07:19:36.97ID:OGoz0IQ1
俺たち正太郎's
100万タッチで達成感だろうし下げるよ
2018/02/15(木) 07:19:56.75ID:b4B0z5qD
今日中に95マンに戻ってくるかね??
2018/02/15(木) 07:21:55.27ID:1Wrg4C18
これから先の展開
俺が買う→下がる
俺が買わない→上がる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:22:09.95ID:pDRE9eOY
クソみたいな動きしてて草
2018/02/15(木) 07:23:45.94ID:MmVj47uH
爆上げの準備してるんだろう
リーマンタイムで下手こくと下がるからな
2018/02/15(木) 07:24:22.16ID:ktWwTUdY
朝から激しいなぁ
2018/02/15(木) 07:24:35.48ID:khHF02Fu
>>680
買ってくださいお願いします
2018/02/15(木) 07:25:09.71ID:ULNQQTUm
起きても変わらない現実
2018/02/15(木) 07:26:14.91ID:FsA4Sceo
結局深夜は時間の無駄だったな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:27:02.92ID:/xzf6jVR
仮想通貨とブロックチェーンは、ゴールド(金)よりもウェブサービスと似ている
Facebookはインフラとなり、社会・経済に欠かせない存在になってきた

Facebookのユーザー数は今や20億……。伸び続けています。株価も上がって
います。

Facebook株価(参考)
https://wb2.biz/mpe


金(ゴールド)からはアプリは生まれない
けれど、仮想通貨からは無数のアプリが生まれ、ネットワークが広がる

金に関しては、持つ人が増えれば増えるほど利用シーンが増えて、アプリが
増えて、指数関数的にユーザーが増えていくということはない

金とビットコインの違いは、ビットコインがネットワーク効果を持つこと
しかも、ビットコインは全ての通貨の基軸であり、全ての通貨のネットワーク効果
が集中し、働きます。

利用者が増え、ネットワーク効果が加速度的に増大するたびに、需要が発生
してきて価格は上がってくる これは少しずつ全世界的に永遠に続いていく

ネットワーク効果が働き、利用者が増え、需要を生むと企業の価値は激増する
それは仮想通貨も一緒

ウェブサービスのようにネットワーク効果が働くと株価も右肩上がりに
なっていく

チューリップとも株とも全然違う。


ビットコインとアルトコインの実需通貨をなるべく早く安く買い集めることが重要である。
草コインを買ってる場合ではない。

便利なテクノロジーは、不可逆的なものです
それを誰も止めることはできない
2018/02/15(木) 07:27:16.13ID:suMzliVM
ドル建なら既に100万超えてるんだがな
日本では100万円という区切りが強すぎてクソクソクソ
2018/02/15(木) 07:29:07.18ID:DX9QA0+e
バク上げきてんじゃん
2018/02/15(木) 07:29:14.03ID:3OZTNJmV
おっ抜けそう
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:30:02.65ID:CxvmPE0L
下手に回転させれないな
2018/02/15(木) 07:30:08.05ID:qO+H94xY
キテマスキテマス
2018/02/15(木) 07:30:22.83ID:3TcXhQaP
おっとーbfFX乖離3.3%使って上に上げるー
2018/02/15(木) 07:30:27.20ID:wVbwS0x+
もう上抜けするのか
ガチだな、これ
2018/02/15(木) 07:30:41.91ID:S6BxKFNX
97万で5.5枚買ったけど、暴落は無さそうだな
寝よう
2018/02/15(木) 07:30:56.27ID:FrUiQ4H1
ついに3万突入か
2018/02/15(木) 07:31:22.51ID:wedyCIqs
行くか?
2018/02/15(木) 07:31:24.50ID:khHF02Fu
ヲイヲイヲイヲイヲイ
2018/02/15(木) 07:31:29.98ID:cP0fZWUX
100万行かせないマン強すぎるわ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:31:36.87ID:JvDHOJJU
今日は給料日の会社多いよ
2018/02/15(木) 07:32:06.68ID:kFW+zUEP
ここはショートだろ
2018/02/15(木) 07:32:11.23ID:n49cyN/k
やっとか
2018/02/15(木) 07:32:29.20ID:NZlHtmmb
乖離4.5%wwww

ロング持ってるけど笑うわ
2018/02/15(木) 07:32:32.76ID:HQ9FkcTY
完全に狭いレンジで往復してるだけやな
2018/02/15(木) 07:32:34.81ID:3TcXhQaP
今乖離4.2%マークしたんですけど
大丈夫か?
2018/02/15(木) 07:32:45.18ID:fu3fbHhk
いただきマングース シャーッ
2018/02/15(木) 07:32:58.10ID:wedyCIqs
バイナンス9400突破
2018/02/15(木) 07:33:28.08ID:0GCXezTU
すげー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:33:30.07ID:K6JBqhqq
乖離大きいなぁ
これはスルーしとこ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:33:34.27ID:Lk3VypSf
100万イクイクイクイク
2018/02/15(木) 07:34:11.75ID:kFW+zUEP
bffxはショートしかないだろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:34:24.89ID:kfIJ/9dF
もういってる
2018/02/15(木) 07:34:51.33ID:uaf/Ud9Y
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
2018/02/15(木) 07:35:19.26ID:K2zFJalv
               /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:35:23.02ID:/xzf6jVR
金融庁幹部に聞く「頭ごなしに規制はしない」 Interview | 佐々木清隆●金融庁 総括審議官
http://mikke.g-search.jp/QTKW/2017/20171104/QTKW20171104TKW022.html
2018/02/15(木) 07:35:32.49ID:pneq6YSh
寝ショートがロスカットされてる。。
2018/02/15(木) 07:35:41.77ID:q4Q+PAyv
俺が上だと思うから下に行くんだろ?
2018/02/15(木) 07:35:49.21ID:wVbwS0x+
ロンガーおめ
9500の壁を抜けば完全勝利だ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:36:04.45ID:CxvmPE0L
安心感から買いが進む
2018/02/15(木) 07:36:36.82ID:+YDI/NyW
>>716

https://i.imgur.com/WvSqYqu.jpg
2018/02/15(木) 07:36:38.23ID:gvsNlliy
さっき俺様がロングしてやったからさっさとジャップ買い上げろよ
2018/02/15(木) 07:36:40.67ID:9nrObgeA
BF1037100円
2018/02/15(木) 07:36:48.42ID:HY4wJH2w
ここからL転も怖いし今月は撤退
2018/02/15(木) 07:37:08.60ID:WG6A1ORj
                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃
2018/02/15(木) 07:37:24.77ID:aKilXt5V
きたー
2018/02/15(木) 07:37:30.63ID:KZcB4tRD
リーマンに買わせてまた下げていくんやろ
2018/02/15(木) 07:37:35.64ID:WEvb1va+
もしかしてロングまだ余裕で間に合うんじゃね?
2018/02/15(木) 07:37:55.88ID:BLgKEFYF
おは上げ
2018/02/15(木) 07:38:11.48ID:u/I00eBJ
ショーター、死ぬんか?
2018/02/15(木) 07:38:19.31ID:UIZio03L
もう下がりそうにないな
120まで戻るぞ
2018/02/15(木) 07:38:22.66ID:bdoHGaCT
なんだ寝る前下げだしてたから崩壊してストップ引っかかったかと思ったら余裕だったな
2018/02/15(木) 07:38:23.37ID:JFUn37Je
うおおおおお
2018/02/15(木) 07:38:45.61ID:D6g5lI1W
下がるの待ってたら延々上がるやつか
もう嫌だ
2018/02/15(木) 07:38:52.87ID:KYz8iqM3
>>730
みんなそう思い始めてるよね
2018/02/15(木) 07:38:56.64ID:qO+H94xY
やっぱり上げ相場の方が楽しいわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:38:59.32ID:t6Kh+iho
数日前の底から10万上げかー底で売った人はもう2度と戻ってこないねこれw
2018/02/15(木) 07:38:59.59ID:18p6OB5J
おかえり100まんまん
2018/02/15(木) 07:39:02.22ID:1Wrg4C18
もちろん、俺は買ってません
2018/02/15(木) 07:39:06.99ID:PEqJTYkq
      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/( ●)  ( ●)\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /
2018/02/15(木) 07:39:08.38ID:HQ9FkcTY
どちらも油断大敵やで
ノーポジだから言うけど
2018/02/15(木) 07:39:18.83ID:FVLZlwHc
ロスカットされたん
2018/02/15(木) 07:39:22.03ID:DdPjhXL5
,,-'

  _,,-''"      "''- ,,_`-´  ̄"''-,,__  ''--,,__   ヽ  ̄`、_    
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
             / ,,-",-''i|    ̄ |-、  ヾ   {       ,`
         ("  ./   i {;;;;;i|      |i;;;;;;) ,ノ    ii      ,i
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"      --i|    .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---   i|    |i            ヽ::::i
    .(:::::{:   .(:::::{:=ii(____   =@      i|   .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______  i|   .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;  i|  .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..  ..i| .|i        
                  .  、.i| |i ,
                  /⌒ヽ⌒ヽ
                         Y
                      八  ヽ
               (   __//. ヽ,, ,)
                丶1    八.  !/
                 ζ,    八.  j
                  i    丿 、 j
                  |     八   |       
                  | !    i 、 |
                 | i し " i   '|
                |ノ (   i    i|
                ( '~ヽ   !  ‖
                  │     i   ‖     
                |      !   ||
                |    │    |

100マンいくぞっ
2018/02/15(木) 07:39:34.90ID:wVbwS0x+
ショーターの皆さん残念でした
大口をなめたらあかんで

たぶんこれ1万ドルめざしてカチ上げてくるよ
焼かれたくなければ、さっさと逆決済しておくことだ
2018/02/15(木) 07:39:41.39ID:LnLEpXQa
俺が買わないと上がる
センスねーわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:39:45.12ID:aePC2DDW
俺がs入れたら上げまくるのやめろや(´・ω・`)
2018/02/15(木) 07:39:52.59ID:DRLKp209
                    __/:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
                -=ニ二:.:.::.:.:..:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.\__
                 /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:|:.:.:.:.:.::.\ト、く_
   ┏┓  ┏━━┓   /:.:.:.:/:.:.:.:.:./___|:.:.:..::.:.i _」__ハ:.:.:.:.ト:.:.| `:.:.:./         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃   |:.:.:.:.|:.:.:.:.イ|_|__`^\::.| ___|「`ヽ::|:.:.|:.:.:.::.::.フ         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━|∧::|:.:.|.:/./ r‐ミ.  ヽ r=ミ \ ∨V―:::<. ━━━━━┓ ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃  || \∧|〈. トイ:}    トイ:.}  | /:.:.:|):.::/        ┃ ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━━//:.|  ヾソ    ヾソ " |:.:::.::|:.:.::フ━━━━━━┛ ┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃      /:.:.|⊂⊃ ___ ⊂⊃|::..:.:.:| く            ┏┓┏┓
   ┗┛     ┗┛     /:.:.:.:ヽ.   Y    }   ∧:::.:.:.レ^            ┗┛┗┛
                  イi:.:.:./⌒ ヽ、ヽ、  .ノ // |ハ::ハ
                  リ:./ rr‐r‐rく` "ニr‐r‐{‐、  リ  i
                   ^| /´ / / r┴┤ | | | リ    |
                   |〈     |===:|     ||.    |
                   | ヽ    }  l     ハ.    |
                   | ハ   ノ   ヽ   .人|    |
2018/02/15(木) 07:39:57.07ID:NxySLdR2
>>738
有能!
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:39:57.89ID:Ptc+aYgl
これフェイクだろ
2018/02/15(木) 07:39:59.33ID:bdoHGaCT
てか完全に抜けたな
ロング入れる人今でも全然間に合うぞこっからが上昇トレンドだ
2018/02/15(木) 07:40:06.77ID:18p6OB5J
今年も例年どおりのチャートになりそう?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:40:13.33ID:hhPQtiJ8
こりゃ下がるとみた
2018/02/15(木) 07:40:15.68ID:MmVj47uH
15日爆上げ情報回り始めたのに下がる事はないだろう
完全にトレンドは逆向きになった
2018/02/15(木) 07:40:22.09ID:D6qK2Q9n
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'

ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:40:41.00ID:xVesZT3t
アメリカが上げたくてウズウズしてたけど
日本が壁作ってる状況だったから
そろそろ壁が突破されるかもね
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:40:49.35ID:/xzf6jVR
金融庁幹部に聞く「頭ごなしに規制はしない」 Interview | 佐々木清隆●金融庁 総括審議官
http://mikke.g-search.jp/QTKW/2017/20171104/QTKW20171104TKW022.html
2018/02/15(木) 07:40:53.95ID:khHF02Fu
アハハハハbffx104万
2018/02/15(木) 07:41:05.51ID:JFUn37Je
一月ぶり
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:41:18.63ID:/xzf6jVR
世界の株式時価総額は1京円を超える
https://www.okasan-online.co.jp/data/fund_report/pdf/171114_3261.pdf

それに対して、世界の仮想通貨時価総額は43.5兆円

まだ、0.43%の水準


ベンチャー企業の新たな資金調達市場として育っていけばまだまだ成長の伸びしろありすぎる

ルール作りができれば参加する企業は増えるのは間違いない


時価総額は株式市場に近づいていく

リアルとバーチャルの相乗効果で成長は続く

もちろん、基軸のビットコインも上がる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:41:30.47ID:t6Kh+iho
今まで稼がせてもらったし下がらなかったらいい辞め時かな
売った額より高お値段で買う愚行はしたくないし
2018/02/15(木) 07:41:52.11ID:86qhMhRd
よしもう下がっていいぞ
2018/02/15(木) 07:42:01.71ID:MmVj47uH
人の思考の切り替えは1ヶ月って言われてるからね
第2の出川が現れない限りは上がり続けるだろう
2018/02/15(木) 07:42:02.46ID:D6g5lI1W
上げだね
乗った
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:42:03.43ID:6opuTl4f
>>752
なんで15日に爆上げするんだよ
2018/02/15(木) 07:42:21.74ID:lwHI5tcX
売り豚死んだーーーーー!!!
2018/02/15(木) 07:42:37.96ID:cRN0Xzsq
どっからこんな大量の現物出てくるんだ
2018/02/15(木) 07:42:56.92ID:lqlOqZZk
上がりすぎだろ。ショー太もう助からんかもな
2018/02/15(木) 07:43:09.11ID:ULNQQTUm
ストップ働いたわ
俺の1500円…
2018/02/15(木) 07:43:09.57ID:OWFktNTx
ガラッたー
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:43:14.33ID:/xzf6jVR
我々は、新たな産業の勃興期の初期の初期にいるのである
2018/02/15(木) 07:43:18.48ID:1Wrg4C18
騙し下げ
2018/02/15(木) 07:43:22.54ID:YE9BVYJ6
くこSフルレバ
2018/02/15(木) 07:43:32.17ID:JFUn37Je
寸止めwww
2018/02/15(木) 07:43:38.66ID:MmVj47uH
出て来るも何も戻してるだけ。
しかも養分吸った後だから大手だけでも前回以上に戻せる力はある。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:43:38.96ID:Ptc+aYgl
7時台と8時台は嵌め込みタイムです
2018/02/15(木) 07:43:40.10ID:GKJUzxXs
総楽観、、、
2018/02/15(木) 07:44:08.40ID:DkssrlVm
おはロスカやめてくれや
2018/02/15(木) 07:44:10.01ID:JM3bYMOw
わりと丁寧に上げてきてるから騙しではないと思う・・・。
2018/02/15(木) 07:44:10.80ID:wVbwS0x+
>>765
昨日までのヨコヨコ、ちょっと揺らすとすぐBTC投売りしてたじゃん
あそこで集めた
2018/02/15(木) 07:44:23.65ID:mTLHqvIp
100手前になったらショートするだけの簡単な仕事


誰でも勝てる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:45:22.15ID:t6Kh+iho
前回なんで9500ドルから8000まで落ちたんだっけ
2018/02/15(木) 07:45:22.77ID:Y7GdHyT7
俺が買ったら下がり
俺が売ったら上がる

もしかして俺が操作してるのかと思っちゃうレベル
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:45:33.57ID:EUr2ZJaa
あれだけ15日は上がるから気をつけろって情報出てたのに
2018/02/15(木) 07:45:41.27ID:V0WY9dRK
1万ドル目指してる演出やろ
2018/02/15(木) 07:46:09.78ID:MmVj47uH
15日爆上げの噂と、どこの雑誌か忘れたが過疎通貨はまだ成長期で1000万の可能性も無くはないみたいな事一昨日に出したばかりだからな。
煽り効果は強め、トレンド変化には十分。
2018/02/15(木) 07:46:13.64ID:V03euQiZ
>>781
監視されてるぞ
2018/02/15(木) 07:46:25.80ID:18p6OB5J
旧正月とはなんやったんや
2018/02/15(木) 07:46:27.32ID:jOjQ8pYz
こりゃ下がらんわ
2018/02/15(木) 07:46:32.68ID:suMzliVM
アメリカに従えよ100万で止めてんじゃねえ
2018/02/15(木) 07:47:20.07ID:khHF02Fu
>>780
何日だっけ?
2018/02/15(木) 07:47:23.34ID:u/I00eBJ
総楽観すぎゆ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:47:26.02ID:uaTlOkny
バイナンスはスマホからだと二重認証できないんですか?
2018/02/15(木) 07:47:40.91ID:bdoHGaCT
>>780
単純にリバって上げすぎた反動
んで数日レンジ相場やって落ち着いたから上げだした
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:47:58.15ID:uWswekPU
出来高減少で上昇って、見え見えの仕手じゃん。
天井じゃん。
2018/02/15(木) 07:48:08.36ID:JJAjtE5w
ショーター逃げて
2018/02/15(木) 07:48:10.94ID:n49cyN/k
100でとまったら困る理由なんだよw
2018/02/15(木) 07:48:14.68ID:7Zo1Ts9W
おい!下がれや!借金返せなくなるわ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:48:25.21ID:Lk3VypSf
bf現物100万きたあああああ
2018/02/15(木) 07:48:35.25ID:MmVj47uH
DMMのマイニング施設も最近完成したし、大手企業は上げたいだろうね。
上げ材料になる煽りは今後増えて来るはず。
2018/02/15(木) 07:48:56.88ID:ktWwTUdY
うおおお…
2018/02/15(木) 07:49:02.43ID:OtYGAdjg
な?俺がSしたらこれだよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:49:08.18ID:nhNqi9Vi
おはよう
90戻らずヨコヨコかよ
きめー
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:49:15.75ID:uaTlOkny
バイナンスは二重認証スマホからだとできないですか?
2018/02/15(木) 07:49:18.63ID:n49cyN/k
いったあああ!!
2018/02/15(木) 07:49:18.66ID:Bq8iAuem
板うっすw
2018/02/15(木) 07:49:31.73ID:4avfVLs3
>>796
昨日の上げ相場で
ショートで入るバカおるんかwwww
2018/02/15(木) 07:49:33.66ID:cRN0Xzsq
なんだかめでたい
いや含み損だけど
2018/02/15(木) 07:49:36.29ID:abi4xS8V
現物100
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:49:44.20ID:dvI6xXsl
そーいえば、昨年の100万抜けたときに皆が舞い上がってたのをふと思い出した。そんときは仮想通貨なんて怖くてカモにされると思ってたから何も感じなかったんだけど、今は心から嬉しさが込み上がってくるよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:50:03.86ID:ve6oilQz
とうとう100万超えたー!
2018/02/15(木) 07:50:04.93ID:6y3uQcDq
2月に入ってからsで負けまくり
全部ジャップが悪い
2018/02/15(木) 07:50:07.24ID:u/I00eBJ
ザイフ、bfはとりあえずは本日100万は越えたんか。ザイフはすぐに落とされてたけど。
2018/02/15(木) 07:50:12.83ID:DX9QA0+e
これは危険だな
2018/02/15(木) 07:50:13.01ID:MmVj47uH
アホが20くらい売ってやがるw
それでも買い要素の方が強めだからこれは下がらないな
2018/02/15(木) 07:50:14.20ID:s1VRANvv
うおーーーーー
2018/02/15(木) 07:50:51.67ID:jCSApOFp
ただいま100
おかえり100
2018/02/15(木) 07:50:54.40ID:ZoWXEXgl
乖離…
2018/02/15(木) 07:50:58.30ID:TYidnCRu
おはよう
いいタイミングだったな
818モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/15(木) 07:51:15.00ID:hbMh/MCB
本日の朝飯 (´・ω・`)
https://i.imgur.com/YxJ91V0.jpg

去年のバレンタインにアイドルの子から貰ったチョコレート
2018/02/15(木) 07:51:23.27ID:UIZio03L
CCの会見底91で底から上がり続けた
2018/02/15(木) 07:51:35.53ID:py2VctVu
どうせ安定の日曜日下げがあるからS民は待ってようぜ
2018/02/15(木) 07:51:37.38ID:Bmoc0sk9
CCの100万を目指してるのか?
2018/02/15(木) 07:51:38.19ID:MmVj47uH
買い戻しワラタw
この、桁が変わる付近での攻防みるのも久しぶりだな
2018/02/15(木) 07:51:43.60ID:ktWwTUdY
9400も突破か…
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:51:48.22ID:262Ogjbn
おはぎゃー
2018/02/15(木) 07:52:02.66ID:JJAjtE5w
いけいけ
2018/02/15(木) 07:52:13.86ID:xuNsY2bG
誰だよ昨日寝てフルレバしてれば儲かるって言ってたの
含み損58万になっとるやん
2018/02/15(木) 07:52:28.31ID:ezOpRmm7
現物100万!
2018/02/15(木) 07:52:28.73ID:Cw1UzhCM
お祭り
2018/02/15(木) 07:52:36.41ID:n608lFVm
あんなにネガティブニュースだらけ
あんなに暴落しまくりだったのに
それなりに戻ってきたことにより
謎の安心感うまれて買う意欲増してるのだと思う
2018/02/15(木) 07:52:36.76ID:RtH5GvaV
zaif100万超えか
2018/02/15(木) 07:52:40.16ID:uNKpPzpD
上だ
120まではいくぞ
2018/02/15(木) 07:52:49.54ID:Cw1UzhCM
ロンガー常勝!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:52:53.35ID:t6Kh+iho
9200ドルで現物売っちゃった俺低みの見物
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:52:53.97ID:ZODnj8lw
はやくガラれよくそが
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:52:54.01ID:+i+exHTV
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:53:11.19ID:uWswekPU
ビットコインプライベートとZCLだとか
2018/02/15(木) 07:53:11.87ID:0LOFmAC0
100万記念ロングいれたわ
2018/02/15(木) 07:53:13.18ID:MmVj47uH
あの状態からここまで戻るとみんな期待値は上げになるよね。
2018/02/15(木) 07:53:13.63ID:F0qJgQn9
上はやめてくれえええ
2018/02/15(木) 07:53:15.54ID:JJAjtE5w
>>793
さすがっすねw
2018/02/15(木) 07:53:30.83ID:lwHI5tcX
ショーターははよ損切れよ
死ぬぞ
2018/02/15(木) 07:53:38.24ID:Q0ChRuNt
CCの価格って意味あんのか
2018/02/15(木) 07:53:40.58ID:JJAjtE5w
これこれ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:53:41.64ID:lDzme/ZU
zaif は100万行くと150万まで一気に行くからな
気を付けろよ
2018/02/15(木) 07:53:57.59ID:MmVj47uH
マジで安心感上げはあると思う。
お帰りビットコイン。
2018/02/15(木) 07:54:00.26ID:wVbwS0x+
>>844
ま、まさかな…
2018/02/15(木) 07:54:02.16
両面焼きの予感
2018/02/15(木) 07:54:07.31ID:H9YnDADI
9200で利確して9100で入れ直してるが買い戻せるか不安
2018/02/15(木) 07:54:26.20ID:cRN0Xzsq
下がったところで狼狽売りしなかったのはいいけど、今となってはほとんど買い増せなかったのを後悔しつつあるわ
まあジタバタせんとこ
2018/02/15(木) 07:54:40.48ID:1Wrg4C18
上がるから買えない
買えないから上がる
これが世界の作為
2018/02/15(木) 07:54:48.31ID:RtH5GvaV
zaifスーパープレミアム狙いで170万にS置いとくか
2018/02/15(木) 07:54:53.26ID:ezOpRmm7
俺がシコリ始めた途端これよ
2018/02/15(木) 07:55:15.63ID:wVbwS0x+
>>848
この状況で9100まで落ちてきたら買う気失せるわ
こんな壮大な騙し上げだったのか!ってね
2018/02/15(木) 07:55:15.88ID:u/I00eBJ
bbもいったな
2018/02/15(木) 07:55:17.09ID:JJAjtE5w
焼かれろ
2018/02/15(木) 07:55:19.25ID:MmVj47uH
結構前から15日爆上げって言われてたのになんで買わなかったの?
2018/02/15(木) 07:55:22.70ID:i4fQ7Tr+
なんやねんこの昇龍拳・・・
2018/02/15(木) 07:55:32.61ID:Q0ChRuNt
去年はじめて100万いったときみたいに爆上げしちゃうパターンちゃうか
2018/02/15(木) 07:55:41.19ID:jt3Bst2e
車通勤中に動きやがる
2018/02/15(木) 07:55:42.11
豚さんなんですぐ焼かれてしまうん?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:55:44.11ID:ELg01XU+
下で切ったやつwww
2018/02/15(木) 07:55:45.84ID:n608lFVm
>>849
下がるときはくるから焦りは禁物だよな
2018/02/15(木) 07:55:52.69ID:n49cyN/k
やっばwむちゃくちゃ金増えるww
2018/02/15(木) 07:56:06.23ID:ggjPoVit
言いましたよ


562 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/14(水) 13:49:38.66 ID:unmK8LXx
また世界各国の中央銀行総裁が口裏あわせてネガキャンしたり
他にもネガキャンニュースが凄いんですけど
かなり強いですね

そろそろばい〜んとあがりそうです
2018/02/15(木) 07:56:06.60ID:dr68IdHv
「士郎の奴めが」
http://coinbooks.site/

「山岡さん。。。」
https://discordapp.com/invite/nrcNcHg
2018/02/15(木) 07:56:08.65ID:TYidnCRu
もうちょい上げて底固めまで行けたら大口の勝ちだわ
2018/02/15(木) 07:56:22.47ID:JJAjtE5w
ショートショートはやく
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:56:41.10ID:nFqShOxz
展開が早すぎてついていけん
2018/02/15(木) 07:56:56.02ID:0LOFmAC0
これ下がってもFX100は切らないな
まさか昨日が最期の二桁になるとは
2018/02/15(木) 07:56:56.47ID:MmVj47uH
>>864
1ヶ月前から私言ってましたよ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:57:02.93ID:uWswekPU
間違えた円高だ…
あとビットコインプライベートで価格上昇?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:57:04.46ID:n9IYTcLP
東京前で高猫って微妙だよなあ
2018/02/15(木) 07:57:08.94ID:s1+ZWhWu
こういう相場の時にプロはショートで稼ぐ
2018/02/15(木) 07:57:29.43ID:cKGdG3LF
出勤時に判断力が混乱してしまう時間帯に100万アタック
これは退社時までにムーンするか地獄行きになるかの瀬戸際だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/15(木) 07:57:31.51ID:bdoHGaCT
15日ってなんで上げるとか言われてたの?なんかあったっけ
2018/02/15(木) 07:57:32.50ID:Bq8iAuem
ご祝儀やな
2018/02/15(木) 07:57:39.91ID:l/DuulgF
ショーターまた焼かれてしまうん…!!
2018/02/15(木) 07:57:54.11ID:m0EWGueV
旧正月終わるとまた下がるのか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:58:02.03ID:/xzf6jVR
>>759
もっと、柔軟に切り替えないとこの先
生きていけないぞ
2018/02/15(木) 07:58:02.49ID:Bmoc0sk9
>>856
なんで15日なの?新規の出川チルドレンが手続き終わるころだから?
2018/02/15(木) 07:58:05.39ID:RtH5GvaV
>>875
テザー白確定
2018/02/15(木) 07:58:05.45ID:JCi49MKY
仕掛人達が15日上げるって結構前から言ってたよ
2018/02/15(木) 07:58:08.59ID:0LOFmAC0
昔のビットコインが戻ってきた!!
2018/02/15(木) 07:58:12.32ID:JJAjtE5w
まだ上
2018/02/15(木) 07:58:25.18ID:512P1KOa
96Sまじで死にそう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:58:26.13ID:Lk3VypSf
旧正月で爆買いだ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:58:36.91ID:xM5WHmAT
あちし言ったでやんすよね?
2018/02/15(木) 07:58:44.71ID:9b12j4ZO
一番下がりそうな頂点だな今
2018/02/15(木) 07:58:50.14ID:JJAjtE5w
ショートショートはやくw
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:58:55.28ID:beCP5l+F
>>873
どうやって稼ぐんだよw
大損こいてるだろ
2018/02/15(木) 07:59:00.29ID:JCi49MKY
爆上げ久しぶりにワクワクするな
今日は寝ない
2018/02/15(木) 07:59:01.99ID:fBjCoIQt
90台売り切れるぞって警告かなりあったのにね。
もつ残念ながら戻りませんよ。
2018/02/15(木) 07:59:02.43ID:n49cyN/k
さすがにSは怖すぎる
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:59:02.88ID:9VLLFxf9
>>874
今日は仕事が手につかないかもしれん
嬉しいけれど、この異常な不安感がもう1月から抜けなくて白髪が増えた
2018/02/15(木) 07:59:04.90ID:0LOFmAC0
>>885
俺はもう損切りしたお前も続け
2018/02/15(木) 07:59:11.09ID:Bq8iAuem
アホが儲かる相場再来や
2018/02/15(木) 07:59:18.69ID:4avfVLs3
ばくあげ…!!!
100枚買い増しした!!
維持率175%!!
いけー!!!!
2018/02/15(木) 07:59:21.75ID:EBKLcNvM
S入って大丈夫
7.7倍で1枚
2018/02/15(木) 07:59:22.83ID:JM3bYMOw
>>866
95万から底固めながら丁寧に上げてたから多分もうちょい行きそうだし底も固めてくると思う
4時の利確売りの時もそこまで崩れなかったしその後の壁食う時も利食いしながら食い破ってたから本気であげにきたよーな気がする。
2018/02/15(木) 07:59:31.43ID:bdoHGaCT
上げ相場でショートはやめとけよ
1月に底掴みしようとして焼け死んだロンガーみたいになるぞ
2018/02/15(木) 07:59:36.28
この間100万付けたときも200までほぼノンストップだったからな
2018/02/15(木) 07:59:47.86ID:s1VRANvv
きたきた
ビットコ復活!!!!!!!!
2018/02/15(木) 07:59:52.80ID:8s60PiGU
ブレイクしたなw
売り豚はよ損切っとけよw
2018/02/15(木) 07:59:56.47ID:UIZio03L
1時間足見ると全然下がってないんだよな
このまま上がり続けるか
大暴落のどっちかだよ
13日19時からずっと上げ
2018/02/15(木) 07:59:57.94ID:JCi49MKY
20買い増したわ
どんどん上がれ
2018/02/15(木) 08:00:00.95ID:fgtiDOzs
なんで上がってるん?
2018/02/15(木) 08:00:13.93ID:JJAjtE5w
うぉーーー これだ
2018/02/15(木) 08:00:26.12ID:1Wrg4C18
急上昇したらSの常識はもう通用しないんだ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:00:26.72ID:A0mMqsKs
>>894
白髪って1ヶ月で増えるものなの?
2018/02/15(木) 08:00:42.65ID:91cZ8V55
注文通らない内に100こえたじゃねーかくそやろうめ
2018/02/15(木) 08:00:51.53ID:JCi49MKY
てか5時台で下がらなかったの久しぶりだから、これ相当上行くだろうな。
昼リーマンはどう出るか。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:01:00.19ID:A0mMqsKs
こっから3日で240な
2018/02/15(木) 08:01:15.54ID:IoPbBjiu
ebayきたの?
2018/02/15(木) 08:01:31.35ID:ggjPoVit
株よりはやく下がり始めて、株が下がってさらに下がって
株よりはやく上がり初めて、株が上がってさらに上がりそうですね

先行指標になっているみたいです
月曜までに暴落前のザイフ高値108万を超えてほしいですね
2018/02/15(木) 08:01:35.01ID:JCi49MKY
>>912
それは難しいと思うが、120〜200はマジでありえる。
2018/02/15(木) 08:01:41.41ID:hdsLMtJt
指値で売り出してるけど取り消すか
2018/02/15(木) 08:01:43.70ID:Cw1UzhCM
ジャップの狼狽利確が入るから昼頃に調整下げが来ると予想
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:01:53.05ID:Qn3SXDXU
謎上げだな。取りあえず静観します。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:01:59.90ID:nhNqi9Vi
ここの情報信じてS入れてたら死んだのに
ここの買い煽りにひょこひょこ付いてくかよ
2018/02/15(木) 08:02:20.06ID:n49cyN/k
とまらねええあええ!
2018/02/15(木) 08:02:31.92ID:RHrH0t1u
ワイ95Sの売り豚
こんがり焼けてます
2018/02/15(木) 08:02:34.48ID:65fFxBVu
>>909
コインチェックの大塚、二度目の会見で凄い増えてなかった?
2018/02/15(木) 08:02:34.98ID:a6sGC2bU
CCでコツコツ買ってる
送金再開したら爆益
2018/02/15(木) 08:02:35.81ID:UIZio03L
>>906
普通に考えてCCマネーが入ってきてるんだろ
それ以外ニュースないし
2018/02/15(木) 08:02:42.19ID:JJAjtE5w
ショート〜ショート〜
2018/02/15(木) 08:02:45.36ID:R3GGcWTp
BFFX乖離ひどすぎてどこで入ったらいいかわからん
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:02:49.61ID:sEIuQh/0
いや、これ一旦落ちるでしょ。
いきなりこのまま100万キープは無いはず。
2018/02/15(木) 08:02:50.37ID:oTk0td9J
なんか日本ノリ悪いな
2018/02/15(木) 08:03:14.66ID:1Ew3Z7E/
怖すぎるS入れたら安心した
2018/02/15(木) 08:03:25.97ID:l/DuulgF
ショーターあるある

無理上げとか言うくせに
無理下げとは言わない
騙し上げとは言うくせに
騙し下げとは言わない

ショーターが好む言葉

三尊 ボリバン
デッドクロス ダブルトップ
ロンガーを騙した方が楽 下がる 損切り
バブル 落ちる クソコイン もう戻らない 
チューリップ スイスフラン ばくさげ くこでs
ガラ ガラガラ 本ガラ ナイアガラ
下げた方が新規が集まる
新規はもう入ってこない 凄い売り圧
暴落 大暴落 全部売ったあああ!
売り浴びせ 買い豚 やばい 下り最速
崩れる 崩壊 ヤバイ 下げトレンド
円天 詐欺 ねずみ講 連鎖倒産 雪崩
ショーターは絶望から希望に転換させてくれるキリスト

※随時追加
2018/02/15(木) 08:03:37.61ID:Cw1UzhCM
すでに失速しててワロタ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:03:38.86ID:m6B2xxTA
100マン越えてしまったやん
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:03:40.70ID:t6Kh+iho
売りも買いも薄すぎるから大口やりたい放題
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:03:40.79ID:K6JBqhqq
>>927
だよな
一旦98くらいまで落ちるはず
そこで踏みとどまるようなら買えばいい
いま買うのはただのイナゴ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:03:44.12ID:t2/bXgOk
対ドルぶち上げてんなぁ
2018/02/15(木) 08:03:49.76ID:7YOD5cjc
爆上げと感じるのは100越えたからか
これまだ上がるでしょう
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:03:49.94ID:DxRSoPaO
100万超えたら、謝ってくれるって言ってたショーターさん、息してる?ちゃんと謝れよ(笑)
2018/02/15(木) 08:03:57.89ID:FzQmijQs
しっかし、俺が各所に噂流した15日爆上げがここまで効果あるとはね…w
頑張った甲斐があったわ。
2018/02/15(木) 08:04:05.67ID:NVWKThbh
くこ三尊じゃね?ショート入れるぞおまえら
2018/02/15(木) 08:04:11.69ID:kyk+N6ry
>>933
それな
2018/02/15(木) 08:04:35.52ID:R3GGcWTp
>>933
結局はfinexの気分次第
2018/02/15(木) 08:04:37.13ID:D6g5lI1W
昨日ようやくFXにおける損切りを覚えたところだ
1000円も焼けた
2018/02/15(木) 08:04:51.78ID:dixfDYTD
150
2018/02/15(木) 08:05:10.95ID:FzQmijQs
まぁ、上げの起爆剤にはなったかな。
よかよか
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:05:25.33ID:zscfbVOx
っしゃ600円利確!
2018/02/15(木) 08:05:33.07ID:ZoWXEXgl
総楽観につきショート!
2018/02/15(木) 08:05:50.62
お尻に火のついた豚さんの明日はどっちだ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:05:52.90ID:K6JBqhqq
>>945
昼飯代稼げたな!
2018/02/15(木) 08:05:59.20ID:D6g5lI1W
垂れなくて草
2018/02/15(木) 08:06:05.20ID:HYpRFVaK
何故100万に拘る9500か10000ならわかるが
2018/02/15(木) 08:06:05.26ID:RHrH0t1u
ま、まさか 5ch砲が8時ジャストに…

と売り豚の丸焼きの妄想でしたブヒー
2018/02/15(木) 08:06:07.43ID:PYnUkhif
>>939

               / ̄ ̄\ 
             / ‐  ―  \ 
       ___ .|( ●) ( ●)  | 頑張れ!頑張れ!ショタそろそろ出番だぞ 
      /;;;#;.;#;;メ\| (__人__)    | 
    /(○)#メ(○)l;\ `⌒´    ノ 
   /メ#(__人__)メ#;;;;.メメヽ         } 
.   |メ#;;#メi;;;;i´メ#メ#;;;;.メメ|        } 
   \メ;.;メ⌒メ;;;メ;;ミ#;#/      ノ 
.   /⌒ヽメ;;;;;;メ /⌒ヽ/      \ 
  / zメ;;;;;;メミ#/ /メ;;ヽ     /   | 
  / ( ヨメ;;;;;;メ/ /#;;#メ|__/  / | 
 / /  ヽ#;;;/ /メ;;E⌒___/  | 
./ /   | ./ /;;メ;;;;;メメ|       | 
2018/02/15(木) 08:06:44.60ID:QKYMnFJP
あっぶねぇ、Lに切り替えててよかった
2018/02/15(木) 08:06:56.36ID:HYpRFVaK
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド729【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518649582/
2018/02/15(木) 08:07:13.78ID:FzQmijQs
売り豚焼くのにはちょうどいいね。
もっと火力あげようず!
2018/02/15(木) 08:07:19.63ID:TYidnCRu
ザイフが髭荒ぶりモード来て草
劇熱演出
2018/02/15(木) 08:07:20.27ID:1Wrg4C18
上に一段上がっただけでした
2018/02/15(木) 08:07:30.92ID:QUdFgRQq
S決まらんのはイルミナティの陰謀?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:07:41.44ID:9VLLFxf9
>>909
ガチで目立つようになった
白髪ばかりではないけれど、初めて白髪染つかったぞ!
32歳です
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:07:42.52ID:nhNqi9Vi
これが大口がやりたかったことっすか??
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:07:56.48ID:0ByUjOyD
現物100万超えたか一晩中戦争してたんだな(´・ω・`)
2018/02/15(木) 08:07:59.02ID:FzQmijQs
ここでザイフ砲来ないかなw
アレは笑えるからww
2018/02/15(木) 08:08:09.96ID:86qhMhRd
はよ下がれ
2018/02/15(木) 08:08:27.33ID:s1VRANvv
もみあってんな
2018/02/15(木) 08:08:39.31ID:lR5iIxou
ザイフは150万にS刺してるw
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:08:46.96ID:nhNqi9Vi
含み損10万オーバー
2018/02/15(木) 08:08:48.06ID:npAZY+SK
ナイアガラ期待
2018/02/15(木) 08:08:48.38ID:HYpRFVaK
買い4000万いただきました
2018/02/15(木) 08:09:01.42ID:FzQmijQs
噂は早めに流しとけよ。
5ch砲は世界に通じるからな。
2018/02/15(木) 08:09:22.21ID:rYvkdK9W
>>965
それが得策だな
2018/02/15(木) 08:09:28.15ID:d45ALL68
GMOふざけすぎ

俺が売ったタイミングよりほかのとこで下がってんのに10000円以上上のレートに進んでやがる
これ意図的だろ?
2018/02/15(木) 08:09:28.56ID:VbaNp04m
このモルゲッソヨ上げやばいな
下がった時だいぶ行きそう
2018/02/15(木) 08:09:30.82ID:jAa+zhib
春節て今日だっけ?
2018/02/15(木) 08:09:44.81ID:QFwyyvUJ
>>973
あした
2018/02/15(木) 08:09:51.21ID:lFPxgoz/
速報きたね
200万確実
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:09:52.60ID:A0mMqsKs
下がる気配なし
2018/02/15(木) 08:09:52.53ID:DX9QA0+e
ここらが限界かな
2018/02/15(木) 08:09:56.85ID:FzQmijQs
今日は15日ですよ!!
2018/02/15(木) 08:10:26.32ID:jAa+zhib
>>974
ありがとう、そうなのか…
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:10:37.28ID:8IckxClS
おはよう
寝ショーター逝った?
2018/02/15(木) 08:10:40.84ID:RNzXPhIx
100万回復の噂を聞きつけてイナゴが大量に戻ってくるぞ!
2018/02/15(木) 08:10:41.45ID:d45ALL68
>>755
2017年とか
2018/02/15(木) 08:10:43.91ID:HYpRFVaK
買い4000万先当て移動やる気満々
2018/02/15(木) 08:10:46.89ID:q4Q+PAyv
>>805

https://i.imgur.com/AuqPKqG.jpg
2018/02/15(木) 08:10:54.29ID:Q4cPtpWB
ビットコイン100万突破ニュースでご祝儀相場確定した
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:11:00.53ID:N4TcoJqb
ちなみに去年の旧正月は普通に上昇チャートですよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:11:03.87ID:tJC723b1
もう下がっていいぞ
2018/02/15(木) 08:11:04.05ID:V6XlP9dK
夜中に利確しちゃったよふざけんな
XPでも買うわ
2018/02/15(木) 08:11:04.55ID:JJAjtE5w
落ちないね
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:11:24.19ID:nhNqi9Vi
>>981
そいつら燃料になるから都合いいわ
2018/02/15(木) 08:11:25.45ID:HYpRFVaK
さあますゴミよ100万報道しろ
2018/02/15(木) 08:11:42.44
先走って利確しちゃった早漏ロンガーがおりゅかも?w
2018/02/15(木) 08:11:48.04ID:FzQmijQs
真面目に話すと105まで上がったら一旦少し下がるだろうね。でも、すぐ超えるから気をつけろ。
2018/02/15(木) 08:11:55.41ID:Bq8iAuem
このじわ上げええなあ、安心感あるわ
2018/02/15(木) 08:12:01.74ID:ybqJFBhU
とりあえず1万ドルいこうか
2018/02/15(木) 08:12:04.58ID:JcbizLrf
堕ちろー
2018/02/15(木) 08:12:20.72ID:0LOFmAC0
>>992
昨日のFX99で利確してしまって鬱です
2018/02/15(木) 08:12:23.74ID:FzQmijQs
100マン越え記事出て来るだろうな
2018/02/15(木) 08:12:35.41ID:s1VRANvv
うめ
2018/02/15(木) 08:12:55.45ID:FzQmijQs
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 55分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況