買い支えはいいけど

あがって
数万落ちて
上がって数万落ちてを
しないから死ぬほどつまらんし稼げない

こういう上に張り付いたまま上がって行くのが死ぬほどつまんねぇ
しかけてる大口、気持ち悪い
死ね