http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・踏み逃げ等の場合>>950
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518613776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド727【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:44.27ID:EznE9Gix232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:21.63ID:43ge6jxM たった1万だからすぐたっちしてくるんじゃないのこれ
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:31.05ID:oTk0td9J ほんとに買い支えて戻ったw
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:31.08ID:EUgvBTzw 落ちたな\(^^)/
ざまぁwwwww
ざまぁwwwww
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:37.65ID:9OrW62R/ イナゴ集めじゃね?
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:54.42ID:yBnXXLlq またショーター潰しにきたか
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:54.50ID:q4Q+PAyv 一度9000までは落ちるだろ。
そっからはわからん。
そっからはわからん。
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:59.27ID:mZj15J4t >>226
お前は時間足で底からの歩みを見直すべき
お前は時間足で底からの歩みを見直すべき
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:58.66ID:43ge6jxM つきぬけるだろこれwww
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:59.75ID:ze2oLaJY ぎゃあああああああああああああ
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:00.00ID:DV7cg8hv これ上に抜ける可能性も充分有るな
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:10.78ID:Yizziut9 >>223−5%くらいでロスカすればいいだろ
100超えたらSしたい、利確したい奴だらけなんだから100超えてもすぐ落ちる
100超えたらSしたい、利確したい奴だらけなんだから100超えてもすぐ落ちる
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:13.79ID:7abJ5aO6 bitfinex反り返っとるわ これは吹くやつや!
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:17.68ID:xChA0v5b イーサ安定の10万に戻す気ナシwww
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:30.45ID:2fJrL/Ol 最後にbffxが92つけたの2/12の朝だよ
底値は確実に上がってる
CC会見ショックでさえ93で止まったし
底値は確実に上がってる
CC会見ショックでさえ93で止まったし
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:35.04ID:jGloXxtD おーこわ
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:48.63ID:UdvOQSMM お、3度目のチャンス到来
これは今までで1番強いな
これは今までで1番強いな
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:50.33ID:43ge6jxM あと9000円 おもしろい
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:52.40ID:XtB17c48 おやすみ下げー
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:58.13ID:fR/qh5/2 上がる
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:58.23ID:WFMARbrq 騙し上げ
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:04.68ID:tQ0eO4cw 主要アルトが上がってきてる
100台でヨコヨコから更に上あるな
100台でヨコヨコから更に上あるな
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:10.54ID:cpzgiusj なんか上っぽいけど、高すぎてロングしたくないそんなアンビバレント。
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:14.03ID:7abJ5aO6 よし みんな買え 買いまくれ
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:15.24ID:xsAVW3fv 落ちるよ
Sを狩ってね
Sを狩ってね
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:23.23ID:43ge6jxM 今度はもどらんのやないかな さっきので圧力だいぶ減っただろうし
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:26.16ID:irAy1Pr5 >>236
本当恐ろしかった
ここ数日はスキャすれば稼げると思ったのに気がついたら一万円スってたわ
俺が下手なのは間違いないけど、読めるやつはすげーやって相場だった
これからは去年ほどじゃないけど難易度下がりそうやね
本当恐ろしかった
ここ数日はスキャすれば稼げると思ったのに気がついたら一万円スってたわ
俺が下手なのは間違いないけど、読めるやつはすげーやって相場だった
これからは去年ほどじゃないけど難易度下がりそうやね
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:28.55ID:KJ0wMeit おやすみ、また朝下げ一番にL入れるわ
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:29.40ID:EUgvBTzw ヤッホー👋😃
墜ちたぞ
底無しか?
ざまぁwwwww
墜ちたぞ
底無しか?
ざまぁwwwww
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:43.23ID:lvkOdZbX どっちやねん!
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:58.48ID:lzprchIA 地合い的にも大きなガラはいつもより可能性少ないだろ
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:07.79ID:GxUfQQ+4 翔太は不安で眠れない夜w
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:19.95ID:43ge6jxM こりゃいくわ
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:24.11ID:Lylw/Tna finexやりたい放題だなもう
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:48.43ID:9fCd9rtt finexさぁ…
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:55.28ID:YzWTXYOC アツいなこの攻防戦
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:59.20ID:irAy1Pr5 ほら
こんな万人がショートで入りたくなる相場で素直にショーターが稼げるわけないじゃん
そんな簡単だったら俺もとっくに会社辞めてたわ畜生
こんな万人がショートで入りたくなる相場で素直にショーターが稼げるわけないじゃん
そんな簡単だったら俺もとっくに会社辞めてたわ畜生
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:06.33ID:phOuKnUJ bf買い支えがいつまでつづくの?
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:11.71ID:Og7EQaCT 公聴会っていつ?
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:13.77ID:niQdJXyq 明日の朝には110万いってそうだな
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:20.48ID:43ge6jxM Sだいじょぶかまじで
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:21.16ID:eWASgm4z まじで下がらんな
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:55.49ID:fBjCoIQt 明日には115
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:05.70ID:XLdlLJLE 寝させてくれ〜
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:11.76ID:7abJ5aO6 ショーター涙目www
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:16.02ID:QG+SNKzF 血のバレンタイン終わりましたか?
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:31.64ID:EUgvBTzw ヤバイな92まで落ちそう。
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:36.39ID:siFVhAjA ヨコヨコで入ったやつは大抵他アルト出身者
ヨコヨコは上がる前と謎理論埋め込まれたから
入って正解だったけどビットコは怖いな
ヨコヨコは上がる前と謎理論埋め込まれたから
入って正解だったけどビットコは怖いな
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:37.71ID:ZIRmsl80 今日で仮想通貨引退します。
プラスで終われたから良しとしよう
さらばお前ら
プラスで終われたから良しとしよう
さらばお前ら
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:46.22ID:eWASgm4z 普通に考えてなんも材料ないのに何で??
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:50.15ID:IzPiL1VI >>278
ショーターから血の涙が流れただけだった
ショーターから血の涙が流れただけだった
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:52.93ID:9fCd9rtt そして何故か重くなるボットフライヤー
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:02.18ID:DuxPIFr1 もう十分ためただろ、いけ100万!
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:12.20ID:001zRyw5 VIX指数不正操作か
CBOEってひょっとしてズブズブなのかな
CBOEってひょっとしてズブズブなのかな
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:16.07ID:oFhaCYHU そういや公聴会0時からやってないのか?
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:17.14ID:pgcQRicW 92まで落ちそうって
どうみたらそう思うんだ…
どうみたらそう思うんだ…
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:24.73ID:BLgKEFYF finexの9200の壁の枚数いくらよ
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:27.67ID:RfhcEMA7 CC出金対応で日本時間上げを海外が見たらどう思うだろねえ
わからんからノーポジ!
わからんからノーポジ!
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:29.89ID:Xkt6UBPY いい加減に気づきな?
"騙し下げ"に踊らされてるってことに
"騙し下げ"に踊らされてるってことに
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:47.46ID:ZDHIZxud 値動きにほぼ意味なんてないから張り付きできないとつらいな
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:49.28ID:SrK+iZqW finex買い入りまくってるな
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:53.04ID:I8mpctbh BOT様についていけばいいんだぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:03.48ID:EUgvBTzw 落ちるぞ
リカクしないと損するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
リカクしないと損するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:03.86ID:RDCs/jCj299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:44.18ID:cOHMbwSL300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:44.85ID:43ge6jxM 100で指値してるのだいぶいるんだろうな・・・
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:56.38ID:tNsoI/dq ナンピンショーターを焼き殺したかな
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:04.71ID:xVesZT3t 下値上がってるから、92まで落ちることないな。
落ちて95ぐらい。
落ちて95ぐらい。
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:09.80ID:wVbwS0x+305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:16.72ID:7abJ5aO6 これゴリゴリあげるやつや
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:07.75ID:/xzf6jVR LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:07.98ID:RDCs/jCj 証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
高値でかってもさらなる高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
BOTのつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
少なくなってます。過疎化です。
高値でかってもさらなる高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
BOTのつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:13.92ID:cOHMbwSL >>281
また明日な!
また明日な!
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:14.09ID:bdoHGaCT さっさと大きく抜けてくれー
抜けたら中期目的ぐらいのやつも乗ってこれるから120万ぐらいは目指せる
抜けたら中期目的ぐらいのやつも乗ってこれるから120万ぐらいは目指せる
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:02.85ID:LY8vxPMA インサイダーになりてぇよおおおおおおあ
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:49.06ID:cpzgiusj 500上げて9200でヨコヨコはわからん(ノブ風)
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:59.04ID:cXaQiQ6U ネムロンダリング上げだな
結局、暗号通貨は裏社会のためにあるものだからね
表社会はフィアット兌換の仮想通貨の方がいいに決まってる
結局、暗号通貨は裏社会のためにあるものだからね
表社会はフィアット兌換の仮想通貨の方がいいに決まってる
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:10.02ID:RDCs/jCj >>1
証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
ビットコインを高値で購入しても利益をだすには
高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
自販機が勝手に処理してくれるわけではありません。
ここでBOTのレートつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
リスクが高すぎます。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
ビットコインを高値で購入しても利益をだすには
高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
自販機が勝手に処理してくれるわけではありません。
ここでBOTのレートつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
リスクが高すぎます。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:11.71ID:ndJeAIqX 次は落ちるフェイント掛けて100突破させる気もする
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:15.40ID:QG+SNKzF GOLDが上がってきてる
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:41.63ID:eWASgm4z 思い出したもう一回チェレンジして落とすパターンあったこの間
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:42.55ID:/xzf6jVR ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:07.82ID:kv70B1XF319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:34.66ID:DuxPIFr1 ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい、ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい
320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:36.56ID:Bia9lql/ ここで朝6時まで揉むと考えたら気が狂うな
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:38.47ID:RDCs/jCj Finexは
BFのFXをレートを釣り上げてる大口と同じ大口が操作しています
日本人は外国の情報によわいので
すぐFinexFInexと口にするので鴨られています注意
BFのFXをレートを釣り上げてる大口と同じ大口が操作しています
日本人は外国の情報によわいので
すぐFinexFInexと口にするので鴨られています注意
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:50.59ID:MTQsatRZ ここでビッチ仕込んでおくわ
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:53.71ID:fR/qh5/2 今日は黙ってどこまで上がるか見守っていればよい
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:13.51ID:VeZoMyu1 これは寝ロング日和
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:02.07ID:cAxFggOU 今年入ってからスキャで儲けてる奴おんの?
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:06.36ID:Xz4B/4ET なんてやつだ
俺のSストップだけ綺麗に掠めて落ちて行きやがった
俺のSストップだけ綺麗に掠めて落ちて行きやがった
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:15.40ID:hNayM0br 今日の朝ぐらいに明日爆上げするって言ってた人がいたけど、何かあるんかい?
今上抜けたら、年始の再来で一気に120ぐらいまでは止まらないかも
今上抜けたら、年始の再来で一気に120ぐらいまでは止まらないかも
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:07.94ID:tQ0eO4cw テザーの公聴会は明日かな?
元々ないのか? テザー問題ってまだはっきり片付いてないよね?
元々ないのか? テザー問題ってまだはっきり片付いてないよね?
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:24.62ID:nhNqi9Vi あの暴落知ってたら普通ここで売って利確のはすだなんだがなー
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:58.67ID:91gqmpMV >>328
今からやろ?
今からやろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]