探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド727【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:15:44.27ID:EznE9Gix
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・踏み逃げ等の場合>>950

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518613776/
2018/02/15(木) 00:02:21.63ID:43ge6jxM
たった1万だからすぐたっちしてくるんじゃないのこれ
2018/02/15(木) 00:02:31.05ID:oTk0td9J
ほんとに買い支えて戻ったw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:02:31.08ID:EUgvBTzw
落ちたな\(^^)/
ざまぁwwwww
2018/02/15(木) 00:02:37.65ID:9OrW62R/
イナゴ集めじゃね?
2018/02/15(木) 00:02:48.12ID:wVbwS0x+
>>228
結果論だけど、あそこのヨコヨコは参戦しないのが正解だった
設定1じゃん
2018/02/15(木) 00:02:54.42ID:yBnXXLlq
またショーター潰しにきたか
2018/02/15(木) 00:02:54.50ID:q4Q+PAyv
一度9000までは落ちるだろ。
そっからはわからん。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:02:59.27ID:mZj15J4t
>>226
お前は時間足で底からの歩みを見直すべき
2018/02/15(木) 00:02:58.66ID:43ge6jxM
つきぬけるだろこれwww
2018/02/15(木) 00:02:59.75ID:ze2oLaJY
ぎゃあああああああああああああ
2018/02/15(木) 00:03:00.00ID:DV7cg8hv
これ上に抜ける可能性も充分有るな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:10.78ID:Yizziut9
>>223−5%くらいでロスカすればいいだろ
100超えたらSしたい、利確したい奴だらけなんだから100超えてもすぐ落ちる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:13.79ID:7abJ5aO6
bitfinex反り返っとるわ これは吹くやつや!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:17.68ID:xChA0v5b
イーサ安定の10万に戻す気ナシwww
2018/02/15(木) 00:03:30.45ID:2fJrL/Ol
最後にbffxが92つけたの2/12の朝だよ
底値は確実に上がってる
CC会見ショックでさえ93で止まったし
2018/02/15(木) 00:03:35.04ID:jGloXxtD
おーこわ
2018/02/15(木) 00:03:48.63ID:UdvOQSMM
お、3度目のチャンス到来
これは今までで1番強いな
2018/02/15(木) 00:03:50.33ID:43ge6jxM
あと9000円 おもしろい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:52.40ID:XtB17c48
おやすみ下げー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:58.13ID:fR/qh5/2
上がる
2018/02/15(木) 00:03:58.23ID:WFMARbrq
騙し上げ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:04.68ID:tQ0eO4cw
主要アルトが上がってきてる
100台でヨコヨコから更に上あるな
2018/02/15(木) 00:04:10.54ID:cpzgiusj
なんか上っぽいけど、高すぎてロングしたくないそんなアンビバレント。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:14.03ID:7abJ5aO6
よし みんな買え 買いまくれ
2018/02/15(木) 00:04:15.24ID:xsAVW3fv
落ちるよ
Sを狩ってね
2018/02/15(木) 00:04:23.23ID:43ge6jxM
今度はもどらんのやないかな さっきので圧力だいぶ減っただろうし
2018/02/15(木) 00:04:26.16ID:irAy1Pr5
>>236
本当恐ろしかった
ここ数日はスキャすれば稼げると思ったのに気がついたら一万円スってたわ
俺が下手なのは間違いないけど、読めるやつはすげーやって相場だった
これからは去年ほどじゃないけど難易度下がりそうやね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:28.55ID:KJ0wMeit
おやすみ、また朝下げ一番にL入れるわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:29.40ID:EUgvBTzw
ヤッホー👋😃
墜ちたぞ
底無しか?
ざまぁwwwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:43.23ID:lvkOdZbX
どっちやねん!
2018/02/15(木) 00:04:58.48ID:lzprchIA
地合い的にも大きなガラはいつもより可能性少ないだろ
2018/02/15(木) 00:05:07.79ID:GxUfQQ+4
翔太は不安で眠れない夜w
2018/02/15(木) 00:05:19.95ID:43ge6jxM
こりゃいくわ
2018/02/15(木) 00:05:24.11ID:Lylw/Tna
finexやりたい放題だなもう
2018/02/15(木) 00:05:30.29ID:wVbwS0x+
>>254
ロングするなら今日の夜でいいんでね
今はちょっとハイリスク
2018/02/15(木) 00:05:48.43ID:9fCd9rtt
finexさぁ…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:05:55.28ID:YzWTXYOC
アツいなこの攻防戦
2018/02/15(木) 00:05:59.20ID:irAy1Pr5
ほら
こんな万人がショートで入りたくなる相場で素直にショーターが稼げるわけないじゃん
そんな簡単だったら俺もとっくに会社辞めてたわ畜生
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:06:06.33ID:phOuKnUJ
bf買い支えがいつまでつづくの?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:06:11.71ID:Og7EQaCT
公聴会っていつ?
2018/02/15(木) 00:06:13.77ID:niQdJXyq
明日の朝には110万いってそうだな
2018/02/15(木) 00:06:20.48ID:43ge6jxM
Sだいじょぶかまじで
2018/02/15(木) 00:06:21.16ID:eWASgm4z
まじで下がらんな
2018/02/15(木) 00:06:55.49ID:fBjCoIQt
明日には115
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:05.70ID:XLdlLJLE
寝させてくれ〜
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:11.76ID:7abJ5aO6
ショーター涙目www
2018/02/15(木) 00:07:16.02ID:QG+SNKzF
血のバレンタイン終わりましたか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:31.64ID:EUgvBTzw
ヤバイな92まで落ちそう。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:36.39ID:siFVhAjA
ヨコヨコで入ったやつは大抵他アルト出身者
ヨコヨコは上がる前と謎理論埋め込まれたから
入って正解だったけどビットコは怖いな
2018/02/15(木) 00:07:37.71ID:ZIRmsl80
今日で仮想通貨引退します。

プラスで終われたから良しとしよう


さらばお前ら
2018/02/15(木) 00:07:46.22ID:eWASgm4z
普通に考えてなんも材料ないのに何で??
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:50.15ID:IzPiL1VI
>>278
ショーターから血の涙が流れただけだった
2018/02/15(木) 00:07:52.93ID:9fCd9rtt
そして何故か重くなるボットフライヤー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:08:02.18ID:DuxPIFr1
もう十分ためただろ、いけ100万!
2018/02/15(木) 00:08:12.20ID:001zRyw5
VIX指数不正操作か
CBOEってひょっとしてズブズブなのかな
2018/02/15(木) 00:08:16.07ID:oFhaCYHU
そういや公聴会0時からやってないのか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:08:17.14ID:pgcQRicW
92まで落ちそうって
どうみたらそう思うんだ…
2018/02/15(木) 00:08:24.73ID:BLgKEFYF
finexの9200の壁の枚数いくらよ
2018/02/15(木) 00:08:27.67ID:RfhcEMA7
CC出金対応で日本時間上げを海外が見たらどう思うだろねえ
わからんからノーポジ!
2018/02/15(木) 00:08:29.89ID:Xkt6UBPY
いい加減に気づきな?
"騙し下げ"に踊らされてるってことに
2018/02/15(木) 00:08:47.46ID:ZDHIZxud
値動きにほぼ意味なんてないから張り付きできないとつらいな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:08:49.28ID:SrK+iZqW
finex買い入りまくってるな
2018/02/15(木) 00:08:53.04ID:I8mpctbh
BOT様についていけばいいんだぞ
2018/02/15(木) 00:08:52.74ID:cpzgiusj
>>281
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:03.48ID:EUgvBTzw
落ちるぞ
リカクしないと損するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:03.86ID:RDCs/jCj
BOTのつり上げを利用しましょう
新規にロングするのはダメです
新規にショートもダメです。

ロングの決済をするための注文だけにしましょう

>>1
2018/02/15(木) 00:09:10.88ID:sUrjkIPI
>>281
お疲れ様でした!またどこかで
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:44.18ID:cOHMbwSL
>>231
旬が過ぎたって。。。

BTCはこれから1年後とか2年後に使い物になるかどうに金を掛けてるだぞ?
旬はこれからで今はまだ前夜祭の最中だよ
2018/02/15(木) 00:09:44.85ID:43ge6jxM
100で指値してるのだいぶいるんだろうな・・・
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:56.38ID:tNsoI/dq
ナンピンショーターを焼き殺したかな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:10:04.71ID:xVesZT3t
下値上がってるから、92まで落ちることないな。
落ちて95ぐらい。
2018/02/15(木) 00:10:09.80ID:wVbwS0x+
>>258
あれは読めんわあ
ショート寄りの意見だと、4時間足のMA99タッチまで延命して、そこから逆三尊騙しを決めたかったのだろう
実際のところがどうなのかはふたを開けてみないと分からん
2018/02/15(木) 00:10:12.60ID:RfhcEMA7
>>281

また明日
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:10:16.72ID:7abJ5aO6
これゴリゴリあげるやつや
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:07.75ID:/xzf6jVR
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:07.98ID:RDCs/jCj
証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
高値でかってもさらなる高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。

BOTのつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。

ロングの決済をするための注文だけにしましょう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:13.92ID:cOHMbwSL
>>281
また明日な!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:14.09ID:bdoHGaCT
さっさと大きく抜けてくれー
抜けたら中期目的ぐらいのやつも乗ってこれるから120万ぐらいは目指せる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:12:02.85ID:LY8vxPMA
インサイダーになりてぇよおおおおおおあ
2018/02/15(木) 00:12:49.06ID:cpzgiusj
500上げて9200でヨコヨコはわからん(ノブ風)
2018/02/15(木) 00:12:59.04ID:cXaQiQ6U
ネムロンダリング上げだな
結局、暗号通貨は裏社会のためにあるものだからね
表社会はフィアット兌換の仮想通貨の方がいいに決まってる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:10.02ID:RDCs/jCj
>>1


証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
ビットコインを高値で購入しても利益をだすには
高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
自販機が勝手に処理してくれるわけではありません。

ここでBOTのレートつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
リスクが高すぎます。

ロングの決済をするための注文だけにしましょう
2018/02/15(木) 00:13:11.71ID:ndJeAIqX
次は落ちるフェイント掛けて100突破させる気もする
2018/02/15(木) 00:13:15.40ID:QG+SNKzF
GOLDが上がってきてる
2018/02/15(木) 00:13:41.63ID:eWASgm4z
思い出したもう一回チェレンジして落とすパターンあったこの間
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:42.55ID:/xzf6jVR
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
2018/02/15(木) 00:14:07.82ID:kv70B1XF
>>292
張り付きこそ意味ないぞ
1mで見ても罠にはめる動きしかしないんだから
だから博打してたやつはみんな死んでいったのさ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:34.66ID:DuxPIFr1
ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい、ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:36.56ID:Bia9lql/
ここで朝6時まで揉むと考えたら気が狂うな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:38.47ID:RDCs/jCj
Finexは
BFのFXをレートを釣り上げてる大口と同じ大口が操作しています
日本人は外国の情報によわいので

すぐFinexFInexと口にするので鴨られています注意
2018/02/15(木) 00:14:50.59ID:MTQsatRZ
ここでビッチ仕込んでおくわ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:53.71ID:fR/qh5/2
今日は黙ってどこまで上がるか見守っていればよい
2018/02/15(木) 00:15:13.51ID:VeZoMyu1
これは寝ロング日和
2018/02/15(木) 00:16:02.07ID:cAxFggOU
今年入ってからスキャで儲けてる奴おんの?
2018/02/15(木) 00:16:06.36ID:Xz4B/4ET
なんてやつだ
俺のSストップだけ綺麗に掠めて落ちて行きやがった
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:16:15.40ID:hNayM0br
今日の朝ぐらいに明日爆上げするって言ってた人がいたけど、何かあるんかい?
今上抜けたら、年始の再来で一気に120ぐらいまでは止まらないかも
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:07.94ID:tQ0eO4cw
テザーの公聴会は明日かな?
元々ないのか? テザー問題ってまだはっきり片付いてないよね?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:24.62ID:nhNqi9Vi
あの暴落知ってたら普通ここで売って利確のはすだなんだがなー
2018/02/15(木) 00:17:34.94ID:GTFK5MmO
>>327
中国の春節
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:58.67ID:91gqmpMV
>>328
今からやろ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況