探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド727【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:15:44.27ID:EznE9Gix
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・踏み逃げ等の場合>>950

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518613776/
2018/02/14(水) 23:17:18.06ID:3wyxkM/v
>>1
乙ですな
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:23:34.78ID:H0s0av93
まだ上だと思うけどダウ急落の影響受けてるな
またダウ押されまくってから午後高値なんだろうが
一旦閉じるべきか、、、
2018/02/14(水) 23:24:25.88ID:TwIr9UDn
>>1

もしかして天井Sゲットしたかも!
2018/02/14(水) 23:24:47.28ID:Z9f6zT8H
レンジを下回りそうになったらBF様にはザ・ワールドがあるからな
2018/02/14(水) 23:24:51.42ID:A1zfOSly
大暴落以降ものすごいきれいに上げてきてるのな
2018/02/14(水) 23:24:54.76ID:RSphQR/R
余裕のS
2018/02/14(水) 23:25:06.81ID:tI94djUB
bf様買い支え始めたぞ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:25:14.87ID:e3q4/d9f
くこけ?
2018/02/14(水) 23:25:18.20ID:zpc3WZi0
乱れ雪月花
2018/02/14(水) 23:25:22.09ID:F/Bbsqwj
ここで売るんだったらもっとけよ
余裕で上がるぞ
2018/02/14(水) 23:25:34.29ID:2k9GUKOx
>>1
2018/02/14(水) 23:25:37.62ID:WiJCNFCb
102くらいで買うかな
2018/02/14(水) 23:25:38.81ID:A8G5Mz/G
でもさ最近凄いガラってなくない?
2018/02/14(水) 23:25:38.94ID:1ddnONvb
>>6
その上げも今日で反転するみたいだな
2018/02/14(水) 23:25:42.83ID:dz5xZ6Sk
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/j5YnSb
2018/02/14(水) 23:25:43.53ID:A6yj1wX+
bfおかしいだろ
下がってるのになんで上がるんだよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:05.07ID:CVBl2p7Z
頼む〜100いってくれ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:32.38ID:7ieUhX0v
>>17
無限買いBOT
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:33.16ID:bGC/3M6A
くこが押し目
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:34.28ID:SK0B3Mlj
くこ?
2018/02/14(水) 23:26:33.85ID:RSphQR/R
今日は無理だな
一回下げてからじゃないとだめ
2018/02/14(水) 23:26:53.35ID:edR6agTX
ビッチとイークラが再び吹いてるからノーポジ
2018/02/14(水) 23:26:54.85ID:SJ3G+6kc
9000抜けてショートとかありえん、こっから加速するやろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:26:58.84ID:yowxHD0C
レンジの底が9100ドルって 
もうショートは生き残れないだろ
2018/02/14(水) 23:27:10.31ID:lZ48OFPV
bf糞bot死ね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:27:10.90ID:nJyyYw9l
bf 買いが100超えた
糞スプすぎw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:27:17.25ID:Hcz5G4j9
俺ショーターだけど、ビットコインを生かすためには100万超えてもらわないと困るわ。
たか上がる時の方が盛り上がって楽しい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:27:35.49ID:kaRBECyJ
こいつらにもそろそろおいしい思いさせるべきだろ
https://i.imgur.com/ZFnx0wc.jpg
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:27:40.56ID:sXlxi9cf
97.8Sだがチキンだからドキドキやわ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:27:49.67ID:weLt8xTV
すまん
俺はもう弾切れだ
ショートのみんな頼んだ...
2018/02/14(水) 23:27:51.02ID:v3PPsfBI
ショート微妙な気がしてきた。。。
2018/02/14(水) 23:27:51.80ID:xkoV1GiY
スケベショーター焼きいきまーす
2018/02/14(水) 23:28:16.42ID:MyUC7bJi
ビットフライヤーが買い支えてるな
ここ潰せば終わるわ金融庁はよ
2018/02/14(水) 23:28:23.37ID:MixSwt7q
>>28
そらショーターだってビットコが一億とかになったら嬉しいだろな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:28:23.88ID:so253mA6
>>29
s覚えて焼かれたバージョンとかないの?
2018/02/14(水) 23:28:26.57ID:wFa0cYO5
日に日にそこが上がってきてくれて嬉しい
2018/02/14(水) 23:28:35.31ID:SJ3G+6kc
なぜ円で語る、今はドルやろw
2018/02/14(水) 23:28:54.66ID:F/Bbsqwj
楽勝フルレバロング
2018/02/14(水) 23:29:31.05ID:2k9GUKOx
小銭は増えるタイム
2018/02/14(水) 23:29:31.08ID:Z9f6zT8H
>>29
全員目が死んでて草
2018/02/14(水) 23:29:34.31ID:vUUvOJSb
1万ドル越えてくれ
2018/02/14(水) 23:30:01.44ID:FFfYqXAH
たすけてええええええでd
2018/02/14(水) 23:30:03.08ID:SX6R5tE9
そろそろ上にバイーンくるよ
逃げとけよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:30:03.75ID:xpMTrO4O
下げ耐えてる!すげー
これ本物か?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:30:05.50ID:xpMTrO4O
下げ耐えてる!すげー
これ本物か?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:30:14.13ID:sXlxi9cf
>>38
それ言う奴おるけど、分かればどっちでもええやろ笑
2018/02/14(水) 23:30:25.17ID:A8G5Mz/G
API通すとこんなに注文速度違うのか?
2018/02/14(水) 23:30:28.76ID:MlrgYL1R
さすがに下がりそうな形になってきたな。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:30:44.49ID:weLt8xTV
これ12月から1月への
チャートのスケール小さい版だろ?笑
2018/02/14(水) 23:30:47.29ID:l86f6YYh
明日見に来るわ
ここで上に飛んだら120万まで一直線
2018/02/14(水) 23:30:57.87ID:b/RbFlQz
出澤×孫×加納×北尾

国家予算レベルの買い注入
2018/02/14(水) 23:30:58.53ID:f8hCHNEt
この耐え方は昼間と同じでまた上げるで
2018/02/14(水) 23:31:19.88ID:tI94djUB
fine様は諦めてくれないようだ
2018/02/14(水) 23:31:29.75ID:ksK82+/c
いや、前々回はここからダダ下げだったけど、今日は買いも強い。
やっぱり超えそうな気がする。もうテクニカルもくそもねーな
2018/02/14(水) 23:31:46.47ID:dWFl8C/6
ライトコと同じまだまだいくわ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:31:56.68ID:72Shwh69
寝る暇ないわ
2018/02/14(水) 23:32:03.40ID:W2nBbvqH
bfは下がりすぎると必殺の鯖落ち出して止める
あれやられると終わる
2018/02/14(水) 23:32:03.44ID:F/Bbsqwj
オラオラショーター死ねよ
2018/02/14(水) 23:32:11.46ID:2k9GUKOx
100超えると雰囲気違うからなー
2018/02/14(水) 23:33:36.24ID:C4sWVkQ/
しかし市場は日に日に縮小してるんだけど
それで値段だけ上がっていったらどうなるんだろうか?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:33:39.66ID:pO3FK0Xt
現物100かぁ
2018/02/14(水) 23:33:59.77ID:sI/yjstW
そろそろ日本イナゴが寝る時間だから上げは続かない
2018/02/14(水) 23:34:02.50ID:RSphQR/R
>>61
横からきたやつに売られる
2018/02/14(水) 23:34:36.61ID:RSphQR/R
アメリカやれえ!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:34:40.06ID:weLt8xTV
スキーってのは
リフトに乗れば乗るほど
長く楽しめるもんよ
2018/02/14(水) 23:34:46.31ID:FFfYqXAH
日本イナゴ売って寝るやろう
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:34:46.82ID:cHNMmAWt
ライトコは一番ガラリにくい通貨
2018/02/14(水) 23:35:00.45ID:l86f6YYh
>>55
テクニカルでいくなら圧倒的な買いじゃねーの
2/1から2週間かけて作った壮大な逆三尊だぞ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:35:24.18ID:cHNMmAWt
今週中には現物100超えるわ
2018/02/14(水) 23:35:40.64ID:C4sWVkQ/
>>69
そもそもBOTがテクニカルなぞってるだけだしな
2018/02/14(水) 23:35:42.59ID:zTmRAAKu
これ売あつ吸収してまた上にいきそうだね 売ポジ解消して買いにドテンした
2018/02/14(水) 23:35:44.55ID:Fc25EZFi
5ch砲まだ?
2018/02/14(水) 23:35:57.33ID:SJ3G+6kc
>>47
いや、大事な話見てる視点が変わるぞ
今上げてるのは日本でもアジアでもないから
2018/02/14(水) 23:36:11.09ID:FFfYqXAH
5ch砲どこいったんだーーー!!?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:36:26.85ID:Au6Yj0nb
日本株はまだ駄目そうなのに仮想通貨は強いね
2018/02/14(水) 23:36:45.11ID:NJYNCEx5
なんかショーターのアホ共はいきなりおとなしくなったな
いい気味だ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:36:49.79ID:DuH+51vP
彼女の相手なんかしとれんわ! チャート気になり過ぎて
2018/02/14(水) 23:36:53.44ID:agoinhul
紅毛人とハイタッチ
寝てる間に一瞬だけ100万越えてそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:36:55.58ID:LQCE2DUm
100で売って93で買い戻すだけの簡単なお仕事だな
これで毎日7万の日当
2018/02/14(水) 23:37:26.11ID:l86f6YYh
>>71
ここですべてが決まると言っても過言じゃない
折れたら奈落 勝てば130万
仮想通貨の時価総額的には負ける気がするが
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:37:32.52ID:LRWFvrDJ
綺麗なチャートが出来た

もういじっちゃいかん

それだけ

すべらん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:37:44.22ID:pO3FK0Xt
>>78
大事にする順番間違ってるぞ
2018/02/14(水) 23:37:55.21ID:5zGyW4pP
みんなでフルレバロングして幸せになろう
2018/02/14(水) 23:37:58.71ID:C4sWVkQ/
>>80
これで下がればそれがまだ続くけどなあ
2018/02/14(水) 23:37:59.00ID:J/rvCrTG
>>80
往復とれば14万なのに
2018/02/14(水) 23:38:10.43ID:97HcomRo
2週間前だかに100万行ったときのこともう忘れたのか
翌日には10万以上ガラっただろ
そういうことだよ
2018/02/14(水) 23:38:23.17ID:FFfYqXAH
早く三尊作ってくれ!
2018/02/14(水) 23:38:30.38ID:irFhO9xK
落ちる気ねーな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:38:31.74ID:LpzqoPuE
今日のトレード結果なんやけども
20時半ごろに97.5S
22時過ぎに102でロスカット
残金で102でロング
ちな今101辺りウロウロしとる

こんな不幸ありゅ?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:38:43.44ID:weLt8xTV
>>77
短期で騒ぐイナゴ君を見て
苦笑いしてるだけだよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:39:03.49ID:gBUKn5Jv
>>59
お前が死ねよロンガー
2018/02/14(水) 23:39:05.87ID:J/rvCrTG
>>90
まぁ、あれだよあれ

下手くそなんだよw
2018/02/14(水) 23:39:12.79ID:ybltgsUC
>>87
あれはリバっただけだし
2018/02/14(水) 23:39:15.52ID:wUXm6HJv
ガラまだかな?
ここでガラッてしたで買い直したい。
2018/02/14(水) 23:39:19.15ID:lH3YwXLn
8900ドルらへんまで落ちるよな?ショートいれていい?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:39:31.42ID:EznE9Gix
もう完全に悪材料出尽くした
下がるビジョンが見えない
2018/02/14(水) 23:39:40.78ID:Fc25EZFi
>>90
97sをナンピンで99sにしてまだ耐えてる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:39:47.54ID:sHxvncDD
あまり強いこ言葉を使うなよ
2018/02/14(水) 23:39:51.25ID:JhK8vWuV
フィネガードやべえじゃん絶対に上げるじゃん
2018/02/14(水) 23:40:00.71ID:wUXm6HJv
g20不安とかテザー問題はどうなったんだw
2018/02/14(水) 23:40:06.42ID:VUUhstkI
おれは何度も騙されてきた。
これは上げそうだと思った時はいつも下げる。
ロングためたいんだろう?
2018/02/14(水) 23:40:07.43ID:USO1zipp
ここから渾身の一撃フルレバロング入れた

仮面ライダーストロンガー
2018/02/14(水) 23:40:08.59ID:yDoIOVsJ
おい噴き上がるぞこれ
2018/02/14(水) 23:40:09.11ID:RSphQR/R
初心者 1分足で見て一喜一憂する
中級者 30分足日足を交えながら一喜一憂する
上級者 日足週足を見ながら一喜一憂する
超上級者 年足すら見てない
2018/02/14(水) 23:40:10.32ID:sO3ZvTde
ここで買っても大して上がらず下がるだけのような気がする
つか、何でこんなに停滞するんだ
2018/02/14(水) 23:40:19.06ID:l86f6YYh
>>90
あそこで97.5Sはありえんな
あれだけ買い支えされてたのに折れると思った?
やるなら一度吹かせてからでいいのに
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:40:29.75ID:J2cpwhqv
おーお前達久しぶりだな!
まーだショートとかテクニカルとかほざいてるアホがいんのか?
+3700万突破

http://imgur.com/lIyHw2V.jpg
2018/02/14(水) 23:40:36.35ID:F/Bbsqwj
>>90
上がるから安心しろよ
先見性あってよかったな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:40:51.59ID:MaoGEw6y
ババヌキはじまったよー

証拠金が半額になってるのに12月より出来高が低い

顧客がへってるってことだ

無理矢理上げても買うやつがいないからいつも落下する

パンプ&ダンプだよー
2018/02/14(水) 23:41:06.52ID:WPZwJ1YS
時間が経てばどこかでまたハッキングが起こるから
下げ材料なんていくらでも出てくるんだよなぁ
2018/02/14(水) 23:41:07.58ID:+UBtCSW7
仮にこっから落ちたとしても損切りしなければ勝てるクソゲーだからロング握ったまま放置でよくね?FX組も
ありえないけど損切りライン90万に置いとくだけで死ぬことはないわw
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:41:41.55ID:fDaOKQeL
>>99
藍染きてんね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:41:55.64ID:J2cpwhqv
http://imgur.com/bkRCzyb.jpg
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:41:58.71ID:MaoGEw6y
>>109
レートを無理矢理つり上げる
ババヌキはじまったよー

証拠金が半額になってるのに12月より出来高が低い

顧客がへってるってことだ

無理矢理上げても買うやつがいないからいつも落下する

パンプ&ダンプだよー
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:12.03ID:6u/COEou
>>108
おーお前か久しぶりだな!
今回の上げは予想できたのかい
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:22.63ID:pO3FK0Xt
>>108
お前しつこいよ スルーされてるの
気づけよw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:36.59ID:BMNpwPZt
87S四日目
追証でやむ無く5万追加しついでに101Sでナンピン
振込先登録の登録名でボットカスなんてつけたのは初めてだわ
CCもザイフも普通にそのままで登録したのに
2018/02/14(水) 23:42:41.58ID:dWFl8C/6
>>90
まず5万でロスカットってのがダメだろ
ロングにしろショートにしろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:42.33ID:MJrdSSqF
>>108
クックックッ
2018/02/14(水) 23:43:05.70ID:v3PPsfBI
くこでショート
2018/02/14(水) 23:43:09.28ID:gecyUr1d
まだG20っていうラスボスが控えてる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:43:15.07ID:EEbjhJVS
ビッチがこれから爆上げするぞ!!!!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:43:20.94ID:y0vapTQO
>>110
アホ!上がっていけば投資家戻ってくるよ
2018/02/14(水) 23:43:28.29ID:Fc25EZFi
>>118
成仏してください。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:43:29.73ID:weLt8xTV
性格悪いbffxがロンガーが余裕で得できて損切りできる相場なんか作るわけない
2018/02/14(水) 23:43:29.90ID:WPZwJ1YS
誰だ下痢便した奴はー
2018/02/14(水) 23:43:44.59ID:l86f6YYh
>>106
そうか?逆三尊砲で上にふっとんでもおかしくないが…
俺は明日まで様子見する だまし上げだった場合、明日の夜まで耐えきる可能性がある
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:43:58.12ID:nJyyYw9l
>>108
吹く前に歌っていた言葉ってショートを煽ってたの?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:44:10.97ID:kbF27LTX
ビッチワロタ

おせーよ笑
2018/02/14(水) 23:44:26.12ID:vQHMODwa
ここらで超絶勃起来いよ
2018/02/14(水) 23:44:34.50ID:Fc25EZFi
この98.5Sどないしよ
2018/02/14(水) 23:45:10.87ID:WPZwJ1YS
日付変わったら寝る前の利確売り浴びせくるぞー
2018/02/14(水) 23:45:18.65ID:C4sWVkQ/
>>117
加齢臭は酷すぎてレスしたくないわな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:45:28.17ID:MaoGEw6y
>>1
高値でショートではいって、決済ロング
適当にさがったところで決済のロング注文
今度はドテンでロング

BOTが二つの口座つかってレートつり上げ
赤字にならないように価格調整
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:45:41.76ID:f9uWqqId
>>114
ワロタwww
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:45:45.94ID:KarUs1Wu
>>55
テクニカルでいうとでかい逆三尊に三角待合上抜けでかなり強い買いサインじゃね
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:45:49.74ID:weLt8xTV
>>132
ホールドだろ
目の前の勝ちを急ぎたいならやめればいい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:45:53.74ID:y0vapTQO
>>123
もう、45万の時売ったよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:45:54.09ID:b68uG0ps
>>90
下手くそ過ぎワロタ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:46:39.06ID:sXlxi9cf
>>117
こんなゴミにレスすんなよ笑
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:46:41.43ID:LpzqoPuE
この102Lどないしよ
この前寝ロング

グッナイ&グッバイ
2018/02/14(水) 23:47:32.46ID:C4sWVkQ/
>>137
結論ありきで動いてるから
教科書どおりで動きが分かりやすいんだよな
日曜の暴落のときもそう思ってノーポジ余裕だった
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:47:35.58ID:LQCE2DUm
どうせまた下がるんだからここでSしてチャート見ないで寝ろよ
朝起きたら95万付近ウロウロしてるよ
2018/02/14(水) 23:47:37.50ID:Fc25EZFi
証拠金維持率だけ注意しとくわ
2018/02/14(水) 23:47:36.95ID:2k9GUKOx
まーた値幅狭いのきた
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:47:40.65ID:MaoGEw6y
100枚とか40枚のレートは大口の釣り上げ
むなしい花火

証拠金が半分以下でかける枚数がふえたのに
出来高激減。人が減りまくってる証拠

高値で買っても誰もついてこないババヌキ
2018/02/14(水) 23:47:46.97ID:FFfYqXAH
三尊つくってーーーーー!!!
2018/02/14(水) 23:47:49.78ID:A6yj1wX+
飽きた
一回は下げるやろうし寝よ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:48:25.56ID:pO3FK0Xt
もう1回挑戦しに行きそうやな
延長戦やで!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:48:50.35ID:7fAtetn4
次はこの水準でヨコヨコかお?
2018/02/14(水) 23:48:59.99ID:l86f6YYh
いや待てよ、だからこそここは上抜けさせたいのか
ここを上抜けし、壮大な逆三尊が完成したらみんな買うはず
そこで買玉押し付けて浴びせ売りすれば…
まあそんなヤバイシナリオ、そうそうならないと思うけどね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:13.20ID:y0vapTQO
相場師きどりの素人は焼かれろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:21.13ID:0ThgvpSd
このかたち作れば落ちると思うんだろくらいの
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:29.88ID:yXXAUL1o
>>117
いやスルーされてないだろw
2018/02/14(水) 23:50:04.14ID:b/RbFlQz
底上げ成功
2018/02/14(水) 23:50:10.50ID:fSztpqHW
おっあぶねギリギリ間に合った
くこで全力ショート!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:50:15.78ID:LQCE2DUm
ビットコなんて決済でも役立ずなんだからバブってるからSのガチホでいいよ
100万以上は売りチャーンス
2018/02/14(水) 23:50:43.10ID:A1zfOSly
明日の昼くらいに8700$が底でいい?
そんな単純じゃないか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:50:53.34ID:y0vapTQO
>>158
焼かれる小僧
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:51:19.60ID:uTqEUK67
何でお前ら朝の92の時に買わずに売り煽ってたん?
俺、朝買ってさっき99万で売ったぜ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:51:21.08ID:j4cG17QE
なんだこのヨコヨコ
2018/02/14(水) 23:51:32.71ID:v3PPsfBI
もうわかんないしノーポジにするでごわす。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:51:47.87ID:RYkQ1V4z
まさかもうレンジ相場じゃない?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:51:49.10ID:LQCE2DUm
回転で日当10万稼げばいい
当分ヨコヨコだよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:51:57.69ID:tw1T2N5Y
>>108
この画像拾い物じゃん
2018/02/14(水) 23:52:02.53ID:zTmRAAKu
改めて100チャレンジかな?
ここで抜ければショートが焦げあがる
2018/02/14(水) 23:52:10.39ID:MyUC7bJi
既に大量に仕込まれてるんだよな…
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:12.45ID:ABZrMtZI
>>114
女の子も見てるんだからこう言うのやめて
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:17.86ID:BMNpwPZt
>>161
92のときなんてねえよカス
ずっと余裕の94以上だわ死ね
2018/02/14(水) 23:52:25.15ID:F/Bbsqwj
朝起きたらショーターの死体が転がってると思うと泣けてくるな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:42.70ID:fDaOKQeL
0時の売りだけ拾って寝るわまじクソゲー
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:48.77ID:y0vapTQO
>>161
売ってる時点でバカだよ、まだ上がるのに
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:55.16ID:4VCEb3KN
テザーの公聴会は今日?
2018/02/14(水) 23:52:58.02ID:edR6agTX
ビッチなにこれ
いよいよSBI登場か?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:53:28.39ID:nJyyYw9l
>>161
おま俺じゃん
ロング入れたって言ったのに罵られたぜ
売ったタイミングもほぼ一緒
2018/02/14(水) 23:53:38.28ID:4zflAD+D
去年だったら100万超えのところで数万値がワープしてたけど
今年は前年だな
すぐ力尽きる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:53:40.82ID:TRX6l9aB
おい、崩れるぞ❗⤵
売れ❗
逃げろ💨
ヤバイぞ😱😱😱😱😱💔
2018/02/14(水) 23:54:04.80ID:3wyxkM/v
ビッチ笑うわw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:54:10.11ID:tw1T2N5Y
>>137
ただ新しいレンジも出来てるから下がる可能性も少なからずある
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:54:15.07ID:yowxHD0C
ショート推しってなんで価格が上がるか知らないのかな。
皆が買ってるから上がってるんだぞ。

何でこの局面で急に大きく売りに転じると思うだろう?
2018/02/14(水) 23:54:16.13ID:d9hYwMjC
バイナンスもFineも日本より上げてんな
日本も遅れて上行くぞ
2018/02/14(水) 23:54:37.85ID:WiJCNFCb
ビッチCCにあるんだよなぁ・・
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:54:42.06ID:MaoGEw6y
取引枚数だけなら誰でもチェックできるだろ
みてみろよ
12月の2倍はれるのに
どうなってるか
まじでカッソカソ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:54:52.91ID:y0vapTQO
>>175
基本、アルトは価格を戻してるだけ、おれはビッチ45万の時に売ってるわ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:55:17.28ID:72Shwh69
これは…
2018/02/14(水) 23:55:36.21ID:Ud+824eP
フィネさん下げ始め
逃げておこうっと
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:55:55.94ID:qS1Bhihc
>>117
その人素直に上手いよ。負けてる人の僻み可哀想…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:56:04.03ID:gBUKn5Jv
>>161
皆底硬いだの
サポあるだの言ってただろ
あそこで売り煽ってた奴なんていねぇよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:56:19.76ID:xpMTrO4O
バイナンス少しずつ下げてるよ!
2018/02/14(水) 23:56:32.07ID:zTmRAAKu
これ99万こえたらもしかしたらもしかだね
2018/02/14(水) 23:56:42.59ID:tI94djUB
fineの下げなどBF様が買い支えるわ
2018/02/14(水) 23:56:47.35ID:WPZwJ1YS
堕ちたな
2018/02/14(水) 23:56:49.36ID:9zghjY8T
うーん。一本糞
2018/02/14(水) 23:57:00.46ID:MyUC7bJi
ボットフライヤーが鯖落としてきそうだな
2018/02/14(水) 23:57:02.21ID:r3LDoeJ3
ダウ下がってるし
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:57:06.17ID:uTqEUK67
>>170
カスはお前だ。
8時ごろは92台だった。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:57:36.12ID:TRX6l9aB
もう時間の問題。
崩れ落ちる❗
逃げろ❗
売らないと悲惨な目に遭うぞ😨😱😰⤵
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:57:55.21ID:BMNpwPZt
>>197
ボットフライヤーって知ってるか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:57:56.03ID:so253mA6
これ2月後半から3月にはかなり高値行きそうじゃん
出来高がとか言ってる人いるけど乗り替えCC組がいるから
2018/02/14(水) 23:58:06.26ID:C4sWVkQ/
毎日100トライしてくれれば無限に稼げるのにな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:58:18.46ID:y0vapTQO
>>198
お前が悲惨なんだよ
2018/02/14(水) 23:58:23.32ID:4MkHm69B
bffx94万までは押し目とみなす
2018/02/14(水) 23:58:35.24ID:WiJCNFCb
戻すんかい
2018/02/14(水) 23:58:36.76ID:BNtLyTRZ
ここでS!
2018/02/14(水) 23:58:44.01ID:DwzMvslH
https://i.imgur.com/tLwVfML.jpg
腹が減っては戦はできぬぞよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:58:45.81ID:xawi0002
>>198
必死だな、もう一段あがるわこれ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:59:20.36ID:e3q4/d9f
>>198
いつもみてるぞ
http://i.imgur.com/qL5UBRy.png
2018/02/14(水) 23:59:34.12ID:r0H8unyA
これは落ちないなw
風向きが変わった
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:59:34.66ID:nJyyYw9l
>>206
まとまりなくて草
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:59:37.51ID:yowxHD0C
>>175
ビッチは0.16から0.18くらいだから
今の0.146はちょっと下げすぎというか戻りきってない。
2018/02/14(水) 23:59:51.79ID:1WkBVsF5
>>206
なんかまずそう。
2018/02/14(水) 23:59:52.67ID:l86f6YYh
こんだけ粘ったらそりゃー上がるだろう
2018/02/14(水) 23:59:52.69ID:FFfYqXAH
いまsできる奴裏山
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:59:55.07ID:T/JuZyHd
崩れるならリバってすぐに落ちてる。ここでヨコヨコでパワー貯めて吹き上げるよ。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:59:54.93ID:MaoGEw6y
冷静に考えようね。
釣り上げBOTの動きは出来高減りすぎで目立つようになったからねー
ショートはリカクするときロングになるドテンとロングと併せて2倍!
これで買いが強い用にみせて、もう一つのBOTアカウントでヘッジ注文

つられたレートに理解してないヒヨコがイナゴライダーする

12月は500枚だ200枚だと個人でも乱発する人がおおかったけど
みんな日経売買にもどっちゃったから、大口も残りわずか

あとはわかるな?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:59:56.04ID:lxAosVQ5
高値掴みは最悪だから利確した
2018/02/14(水) 23:59:58.10ID:SJ3G+6kc
CC、3万安か日本弱すぎ
2018/02/15(木) 00:00:04.16ID:irAy1Pr5
正直日本なめてたわ
CC亡き今bitfinexのクソ仕手下げをBFFXのBOTが気合でカバーしてんの見て笑えてくる
日本人も案外相場に貢献してんだなって
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:00:08.46ID:AWdkMc8P
>>206
こんな時間に飯とか正気じゃないわ
確実に太るしそれ以上に胃腸に悪い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:00:08.66ID:EUgvBTzw
落ちたな\(^^)/
ざまぁwwwww
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:00:11.69ID:Ir5duMoi
勝てない人にエントリーポイント特別に教えてあげるね。
98辺りまで下がるからそこでロング。

ちな98が俺のロスカットラインだから確実にここまでは下がると思うよ。
2018/02/15(木) 00:00:32.45ID:vVqaO4vb
あのな、100でs90でlとかいってるやつ、そんな簡単じゃねーんだよ。
いつか焼かれるわw
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:00:47.36ID:xVesZT3t
>>173
アホか。アメリカタイム下げられること多いから
一旦売って、安い時に買い直すに決まってんだろ。
あと、100あたりは空売りされるから
一旦99の後半で売る方がリスク低いだろ。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:01:15.50ID:hNayM0br
ここらでもう一回大型のガラが来たら、完全にバブル崩壊チャートが完成する
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:01:15.20ID:Yizziut9
毎日100チャレンジして弾かれて92まで下げてるじゃん
その繰り返し
2018/02/15(木) 00:01:43.18ID:43ge6jxM
99超えてきそう
2018/02/15(木) 00:01:51.92ID:irAy1Pr5
つーかそんな簡単ならこのスレみんな億稼いでるはずやで
二月からの収支プラスのやつの方が少ないんじゃないの?
1月は無限ショートで良かったけどここ数日の動き読めてるやつなんてなかなかおらんと思うけどな
2018/02/15(木) 00:01:54.09ID:wVbwS0x+
>>216
そうだと思うけどさ
そのシナリオ通りに進むなら暴落してからショートで間に合うよね
2018/02/15(木) 00:02:03.56ID:oNpNEY9I
強いなー
今までと違うね
2018/02/15(木) 00:02:13.93ID:WFMARbrq
>>181
もう旬は過ぎてるんだぞ
上がると思う方がおかしい
2018/02/15(木) 00:02:21.63ID:43ge6jxM
たった1万だからすぐたっちしてくるんじゃないのこれ
2018/02/15(木) 00:02:31.05ID:oTk0td9J
ほんとに買い支えて戻ったw
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:02:31.08ID:EUgvBTzw
落ちたな\(^^)/
ざまぁwwwww
2018/02/15(木) 00:02:37.65ID:9OrW62R/
イナゴ集めじゃね?
2018/02/15(木) 00:02:48.12ID:wVbwS0x+
>>228
結果論だけど、あそこのヨコヨコは参戦しないのが正解だった
設定1じゃん
2018/02/15(木) 00:02:54.42ID:yBnXXLlq
またショーター潰しにきたか
2018/02/15(木) 00:02:54.50ID:q4Q+PAyv
一度9000までは落ちるだろ。
そっからはわからん。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:02:59.27ID:mZj15J4t
>>226
お前は時間足で底からの歩みを見直すべき
2018/02/15(木) 00:02:58.66ID:43ge6jxM
つきぬけるだろこれwww
2018/02/15(木) 00:02:59.75ID:ze2oLaJY
ぎゃあああああああああああああ
2018/02/15(木) 00:03:00.00ID:DV7cg8hv
これ上に抜ける可能性も充分有るな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:10.78ID:Yizziut9
>>223−5%くらいでロスカすればいいだろ
100超えたらSしたい、利確したい奴だらけなんだから100超えてもすぐ落ちる
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:13.79ID:7abJ5aO6
bitfinex反り返っとるわ これは吹くやつや!
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:17.68ID:xChA0v5b
イーサ安定の10万に戻す気ナシwww
2018/02/15(木) 00:03:30.45ID:2fJrL/Ol
最後にbffxが92つけたの2/12の朝だよ
底値は確実に上がってる
CC会見ショックでさえ93で止まったし
2018/02/15(木) 00:03:35.04ID:jGloXxtD
おーこわ
2018/02/15(木) 00:03:48.63ID:UdvOQSMM
お、3度目のチャンス到来
これは今までで1番強いな
2018/02/15(木) 00:03:50.33ID:43ge6jxM
あと9000円 おもしろい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:52.40ID:XtB17c48
おやすみ下げー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:58.13ID:fR/qh5/2
上がる
2018/02/15(木) 00:03:58.23ID:WFMARbrq
騙し上げ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:04.68ID:tQ0eO4cw
主要アルトが上がってきてる
100台でヨコヨコから更に上あるな
2018/02/15(木) 00:04:10.54ID:cpzgiusj
なんか上っぽいけど、高すぎてロングしたくないそんなアンビバレント。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:14.03ID:7abJ5aO6
よし みんな買え 買いまくれ
2018/02/15(木) 00:04:15.24ID:xsAVW3fv
落ちるよ
Sを狩ってね
2018/02/15(木) 00:04:23.23ID:43ge6jxM
今度はもどらんのやないかな さっきので圧力だいぶ減っただろうし
2018/02/15(木) 00:04:26.16ID:irAy1Pr5
>>236
本当恐ろしかった
ここ数日はスキャすれば稼げると思ったのに気がついたら一万円スってたわ
俺が下手なのは間違いないけど、読めるやつはすげーやって相場だった
これからは去年ほどじゃないけど難易度下がりそうやね
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:28.55ID:KJ0wMeit
おやすみ、また朝下げ一番にL入れるわ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:29.40ID:EUgvBTzw
ヤッホー👋😃
墜ちたぞ
底無しか?
ざまぁwwwww
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:43.23ID:lvkOdZbX
どっちやねん!
2018/02/15(木) 00:04:58.48ID:lzprchIA
地合い的にも大きなガラはいつもより可能性少ないだろ
2018/02/15(木) 00:05:07.79ID:GxUfQQ+4
翔太は不安で眠れない夜w
2018/02/15(木) 00:05:19.95ID:43ge6jxM
こりゃいくわ
2018/02/15(木) 00:05:24.11ID:Lylw/Tna
finexやりたい放題だなもう
2018/02/15(木) 00:05:30.29ID:wVbwS0x+
>>254
ロングするなら今日の夜でいいんでね
今はちょっとハイリスク
2018/02/15(木) 00:05:48.43ID:9fCd9rtt
finexさぁ…
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:05:55.28ID:YzWTXYOC
アツいなこの攻防戦
2018/02/15(木) 00:05:59.20ID:irAy1Pr5
ほら
こんな万人がショートで入りたくなる相場で素直にショーターが稼げるわけないじゃん
そんな簡単だったら俺もとっくに会社辞めてたわ畜生
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:06:06.33ID:phOuKnUJ
bf買い支えがいつまでつづくの?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:06:11.71ID:Og7EQaCT
公聴会っていつ?
2018/02/15(木) 00:06:13.77ID:niQdJXyq
明日の朝には110万いってそうだな
2018/02/15(木) 00:06:20.48ID:43ge6jxM
Sだいじょぶかまじで
2018/02/15(木) 00:06:21.16ID:eWASgm4z
まじで下がらんな
2018/02/15(木) 00:06:55.49ID:fBjCoIQt
明日には115
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:05.70ID:XLdlLJLE
寝させてくれ〜
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:11.76ID:7abJ5aO6
ショーター涙目www
2018/02/15(木) 00:07:16.02ID:QG+SNKzF
血のバレンタイン終わりましたか?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:31.64ID:EUgvBTzw
ヤバイな92まで落ちそう。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:36.39ID:siFVhAjA
ヨコヨコで入ったやつは大抵他アルト出身者
ヨコヨコは上がる前と謎理論埋め込まれたから
入って正解だったけどビットコは怖いな
2018/02/15(木) 00:07:37.71ID:ZIRmsl80
今日で仮想通貨引退します。

プラスで終われたから良しとしよう


さらばお前ら
2018/02/15(木) 00:07:46.22ID:eWASgm4z
普通に考えてなんも材料ないのに何で??
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:50.15ID:IzPiL1VI
>>278
ショーターから血の涙が流れただけだった
2018/02/15(木) 00:07:52.93ID:9fCd9rtt
そして何故か重くなるボットフライヤー
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:08:02.18ID:DuxPIFr1
もう十分ためただろ、いけ100万!
2018/02/15(木) 00:08:12.20ID:001zRyw5
VIX指数不正操作か
CBOEってひょっとしてズブズブなのかな
2018/02/15(木) 00:08:16.07ID:oFhaCYHU
そういや公聴会0時からやってないのか?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:08:17.14ID:pgcQRicW
92まで落ちそうって
どうみたらそう思うんだ…
2018/02/15(木) 00:08:24.73ID:BLgKEFYF
finexの9200の壁の枚数いくらよ
2018/02/15(木) 00:08:27.67ID:RfhcEMA7
CC出金対応で日本時間上げを海外が見たらどう思うだろねえ
わからんからノーポジ!
2018/02/15(木) 00:08:29.89ID:Xkt6UBPY
いい加減に気づきな?
"騙し下げ"に踊らされてるってことに
2018/02/15(木) 00:08:47.46ID:ZDHIZxud
値動きにほぼ意味なんてないから張り付きできないとつらいな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:08:49.28ID:SrK+iZqW
finex買い入りまくってるな
2018/02/15(木) 00:08:53.04ID:I8mpctbh
BOT様についていけばいいんだぞ
2018/02/15(木) 00:08:52.74ID:cpzgiusj
>>281
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:03.48ID:EUgvBTzw
落ちるぞ
リカクしないと損するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:03.86ID:RDCs/jCj
BOTのつり上げを利用しましょう
新規にロングするのはダメです
新規にショートもダメです。

ロングの決済をするための注文だけにしましょう

>>1
2018/02/15(木) 00:09:10.88ID:sUrjkIPI
>>281
お疲れ様でした!またどこかで
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:44.18ID:cOHMbwSL
>>231
旬が過ぎたって。。。

BTCはこれから1年後とか2年後に使い物になるかどうに金を掛けてるだぞ?
旬はこれからで今はまだ前夜祭の最中だよ
2018/02/15(木) 00:09:44.85ID:43ge6jxM
100で指値してるのだいぶいるんだろうな・・・
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:56.38ID:tNsoI/dq
ナンピンショーターを焼き殺したかな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:10:04.71ID:xVesZT3t
下値上がってるから、92まで落ちることないな。
落ちて95ぐらい。
2018/02/15(木) 00:10:09.80ID:wVbwS0x+
>>258
あれは読めんわあ
ショート寄りの意見だと、4時間足のMA99タッチまで延命して、そこから逆三尊騙しを決めたかったのだろう
実際のところがどうなのかはふたを開けてみないと分からん
2018/02/15(木) 00:10:12.60ID:RfhcEMA7
>>281

また明日
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:10:16.72ID:7abJ5aO6
これゴリゴリあげるやつや
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:07.75ID:/xzf6jVR
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日間アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:07.98ID:RDCs/jCj
証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
高値でかってもさらなる高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。

BOTのつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。

ロングの決済をするための注文だけにしましょう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:13.92ID:cOHMbwSL
>>281
また明日な!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:14.09ID:bdoHGaCT
さっさと大きく抜けてくれー
抜けたら中期目的ぐらいのやつも乗ってこれるから120万ぐらいは目指せる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:12:02.85ID:LY8vxPMA
インサイダーになりてぇよおおおおおおあ
2018/02/15(木) 00:12:49.06ID:cpzgiusj
500上げて9200でヨコヨコはわからん(ノブ風)
2018/02/15(木) 00:12:59.04ID:cXaQiQ6U
ネムロンダリング上げだな
結局、暗号通貨は裏社会のためにあるものだからね
表社会はフィアット兌換の仮想通貨の方がいいに決まってる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:10.02ID:RDCs/jCj
>>1


証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
ビットコインを高値で購入しても利益をだすには
高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
自販機が勝手に処理してくれるわけではありません。

ここでBOTのレートつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
リスクが高すぎます。

ロングの決済をするための注文だけにしましょう
2018/02/15(木) 00:13:11.71ID:ndJeAIqX
次は落ちるフェイント掛けて100突破させる気もする
2018/02/15(木) 00:13:15.40ID:QG+SNKzF
GOLDが上がってきてる
2018/02/15(木) 00:13:41.63ID:eWASgm4z
思い出したもう一回チェレンジして落とすパターンあったこの間
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:42.55ID:/xzf6jVR
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
2018/02/15(木) 00:14:07.82ID:kv70B1XF
>>292
張り付きこそ意味ないぞ
1mで見ても罠にはめる動きしかしないんだから
だから博打してたやつはみんな死んでいったのさ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:34.66ID:DuxPIFr1
ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい、ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:36.56ID:Bia9lql/
ここで朝6時まで揉むと考えたら気が狂うな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:38.47ID:RDCs/jCj
Finexは
BFのFXをレートを釣り上げてる大口と同じ大口が操作しています
日本人は外国の情報によわいので

すぐFinexFInexと口にするので鴨られています注意
2018/02/15(木) 00:14:50.59ID:MTQsatRZ
ここでビッチ仕込んでおくわ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:53.71ID:fR/qh5/2
今日は黙ってどこまで上がるか見守っていればよい
2018/02/15(木) 00:15:13.51ID:VeZoMyu1
これは寝ロング日和
2018/02/15(木) 00:16:02.07ID:cAxFggOU
今年入ってからスキャで儲けてる奴おんの?
2018/02/15(木) 00:16:06.36ID:Xz4B/4ET
なんてやつだ
俺のSストップだけ綺麗に掠めて落ちて行きやがった
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:16:15.40ID:hNayM0br
今日の朝ぐらいに明日爆上げするって言ってた人がいたけど、何かあるんかい?
今上抜けたら、年始の再来で一気に120ぐらいまでは止まらないかも
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:07.94ID:tQ0eO4cw
テザーの公聴会は明日かな?
元々ないのか? テザー問題ってまだはっきり片付いてないよね?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:24.62ID:nhNqi9Vi
あの暴落知ってたら普通ここで売って利確のはすだなんだがなー
2018/02/15(木) 00:17:34.94ID:GTFK5MmO
>>327
中国の春節
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:58.67ID:91gqmpMV
>>328
今からやろ?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:18:16.92ID:cOHMbwSL
>>294
BOTって先に動くように設定してるんじゃなくて
売り気配と買い気配で1.5%前後くらいで取れるように人が設定するんだよ。

だから先に一般の売り買いが入ってBOTがそれに付いていくようになってる。
っていうかBFとかBBで公式が出てるからお前も設定してやればいいのに。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:18:33.02ID:fR/qh5/2
>>329
小さいヤツ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:18:50.14ID:Og7EQaCT
高値更新すっど
2018/02/15(木) 00:18:57.12ID:525AIoSI
フルレバ寝ショーターやばいんじゃない?そのまま起きなかったりして…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:18:58.33ID:xVesZT3t
中国の旧正月前にどうせ下がるだろ。
2018/02/15(木) 00:19:00.31ID:43ge6jxM
昨日の01:00から05:00までのチャートみてみ
2万プラスなら100をとうに超えてる
2018/02/15(木) 00:19:01.98ID:GTFK5MmO
ごめん、14日の朝に言ってたのなら15日を指してるのか
公聴会のことか?よく知らないんだけど
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:19:02.84ID:RDCs/jCj
繰り返します。現在取引高はBOTが水増ししています証拠金が半分以下になって
取引枚数が12月より少ない日があります過疎化しています
購入するときは注意してください

購入した価格よりも高い値段が付かないとマイナスポジションになります
利益を出すには、購入価格より高いレートで買ってくれる人が現れないと
成立しません。

自販機が買ってくれるわけではないのです

注意しましょう。
新規に買うのではなくロングポジションを売ることに徹しましょう
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:19:05.20ID:bdoHGaCT
>>330
春節って下げそうなイメージあるんだけど逆に上げんの?
2018/02/15(木) 00:19:19.51ID:c+gLOSbb
BTC Dominance
12月 85%
現在 35%

ここからどうすんの・・・?
2018/02/15(木) 00:19:44.32ID:BLgKEFYF
finex頑張れば爆上げくる
2018/02/15(木) 00:19:54.29ID:wVbwS0x+
>>329
だからみんなショートするんだろ
こいつらを全員頃さないと落ちるに落ちれん
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:20:01.77ID:fR/qh5/2
>>339
しっこいブタ
2018/02/15(木) 00:20:19.37ID:w1s9/XgZ
大口売り捌き中のヨコヨコ
2018/02/15(木) 00:20:22.08ID:c+gLOSbb
BTC Dominance
昨年12月 85%
現在 35%

ずっと下がり続けてるんだよな・・・
2018/02/15(木) 00:20:24.24ID:1Ni7ei0Y
2,000,000回復するんですか?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:20:25.84ID:DuxPIFr1
現物100あと一歩なのに遠い
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:20:42.99ID:hNayM0br
>>330
なるほど、年始にも次上がるのは二月の後半って言ってた人もいたな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:20:46.14ID:nhNqi9Vi
>>333
小さいも何もマネーゲームは欲かいたら負けだろ?
2018/02/15(木) 00:21:02.32ID:wVbwS0x+
>>345
今更売り抜く大口なんているかあ?
俺なら9000突破の段階でこっそり仕込むけどな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:21:13.30ID:tNsoI/dq
落ちて現物96万だろうなー
2018/02/15(木) 00:21:21.19ID:RfhcEMA7
今年の春節は注意だぞ今中国で仮想通貨出来るのは金のあり余った上級国民だけだ下げなどないぞ
2018/02/15(木) 00:21:28.07ID:cpzgiusj
9200の蓋はそれっぽいよな。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:21:29.52ID:RDCs/jCj
証拠金が12月の半分なのに取引枚数が激減しています
注意してください。
購入するということは、今より高い値段で売却しないとマイナスになるということです。
BOTのつり上げを利用してロングポジションや現物をうって売り逃げしましょう。
新規に買うのはリスクが高いです。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:01.59ID:7abJ5aO6
100越えたら アホの子でてくるに1bit
2018/02/15(木) 00:22:09.60ID:UijWDdzs
なるほど、全力ショートします。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:17.67ID:tQ0eO4cw
>>331
ありがとうございます。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:42.06ID:Wu1Wsyq7
9200の蓋そろそろ破りそうじゃね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:55.48ID:hNayM0br
https://i.imgur.com/950yEo1.jpg

チャート見てたら、超重要な局面だった
青の線はぶった切ったから、赤の線超えれたら今回は本物
2018/02/15(木) 00:23:04.69ID:wVbwS0x+
9200でbtc売り23枚か
やるな!(白目)

どっちみちここまで来たら当分殴り合うでしょう
静観
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:07.73ID:xChA0v5b
CFTCの技術諮問委員会もう始まってるってよ。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:16.27ID:Wu1Wsyq7
ってかいてたらやぶったわ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:17.70ID:ow49RtXd
前回は下げ途中のリバで100回復だったが、現状底固まっているし大して落ちずに高値更新していくのだろうなぁ!
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:28.19ID:nhNqi9Vi
>>343
ショートがいないと落ちるの?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:37.39ID:wDOoGQtp
無理やりすぎるなこれ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:49.30ID:woe0Ctr7
まだ一週間前に戻っただけ
また落ちるかもよ
とか言いながらがっちりホールドーー!!
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:53.88ID:KQbHybvo
来たわね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:54.41ID:DuxPIFr1
トドメ刺しにキター!
2018/02/15(木) 00:23:55.86ID:GTFK5MmO
>>353
春節16日かな、確か
俺もそう思う
ただ、春節前に一旦下げると思う
その目前で100まで吹き上がって下げて春節迎えて爆上げというシナリオありかなと考えてた
でも今悩んでる
2018/02/15(木) 00:24:10.01ID:43ge6jxM
ショート寸前!
負けるも〜んか 負けるも〜か
2018/02/15(木) 00:24:14.95ID:RfhcEMA7
うわあ寝れんじゃないか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:24:38.39ID:9WInvJYR
>>105
上級者は1分足見るぞ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:24:43.21ID:Og7EQaCT
原始回復したぜ!!
https://i.imgur.com/2p89krP.jpg
2018/02/15(木) 00:24:49.17ID:Ir9STsNY
分厚い壁が待ってるぞ〜
2018/02/15(木) 00:24:50.55ID:001zRyw5
焼畑農業です
ささやかながら20枚買いで貢献
2018/02/15(木) 00:24:56.90ID:FsA4Sceo
60万台からまだ二週間も経ってねえのかよ
一か月は経った気分なんだが
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:05.87ID:fR/qh5/2
>>350
欲かいてんのお前でしょう?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:16.97ID:xChA0v5b
CFTC技術諮問委員会中継
http://www.onlinevideoservice.com/clients/cftc/video.htm?ftclive

俺判らんけど、英語分かる人はどうぞw
2018/02/15(木) 00:25:40.54ID:cpzgiusj
蓋なくなったな。
まだ上げるなんて信じられない。
2018/02/15(木) 00:25:44.15ID:irAy1Pr5
日足で今日陽線つけられればいよいよアルト共々バブル再スタートだな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:57.67ID:7abJ5aO6
次のダブルボトムがショーターの最後の逃げ場だな 墓ほっとけよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:00.81ID:wDOoGQtp
>>378
君ちっちゃいなーw
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:08.79ID:tQ0eO4cw
CFTC次第か 事前に漏れてそうだから、上行きそうな感じはするな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:14.31ID:RDCs/jCj
BOTのつり上げを利用して売り逃げしましょう。

BOTのレート釣り上げに騙されてイナゴライダーすると
赤字になりますよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:32.73ID:nhNqi9Vi
>>378
なんで?
頭としっぽは捨ててるわ基本
2018/02/15(木) 00:26:34.70ID:HYpRFVaK
糞、日本が足引っ張ってるな
2018/02/15(木) 00:26:37.43ID:wVbwS0x+
>>365
ショートが多いまま大暴落されるとfx取引所は困るだろ
ショートを全員ぶっ頃して、全員ロングに転向させてからはしごを外す
もしくは、ここで上に吹っ飛べばショーターが全員死ぬから上昇トレンドに戻す
2018/02/15(木) 00:26:41.16ID:yBnXXLlq
めちゃ上がりたがってるやん、ショートいれてもうた
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:41.48ID:4cdm8kbj
空想コインの価値はせいぜい10円だろw
お前らコンビニですら使えないコインに幾ら投資してるの???
頭逝かれてるわwwwww
2018/02/15(木) 00:26:54.38ID:YlHPEzbc
こんな長いこと上げ続けるなんて
2018/02/15(木) 00:27:10.78ID:oFhaCYHU
>>385
今やってんのか
漏れてたから上だな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:27:33.64ID:ow49RtXd
>>390
マネーゲーム会場だから
いいんだよ
2018/02/15(木) 00:27:33.08ID:ULNQQTUm
98Sずっと待ってるんだけど
いつおちんの?
2018/02/15(木) 00:27:49.13ID:YlHPEzbc
>>390
みんなショートやロングで稼いでいるんやで
2018/02/15(木) 00:27:58.05ID:kv70B1XF
>>388
ストップ入れないやつなんているかな?
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:27:58.98ID:r3D1Sopz
逃げときゃよかったー
2018/02/15(木) 00:28:12.84ID:gYhD5sJC
上げようが下げようがどっちでもいいけど今夜の上げは気持ち悪すぎる
finexで買っているの一人の超大口だね
9200壁もただ一つのBOTが1時間近く戦ってた
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:28:23.53ID:LY8vxPMA
はやくしてくれパンツ下ろして待ってんだよ
2018/02/15(木) 00:28:27.66ID:001zRyw5
大台まであと1万円
たかが1万。されど1万。、
2018/02/15(木) 00:28:35.51ID:lbEP/78w
>>396
そんなもんいれんわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:28:39.77ID:fR/qh5/2
>>383
何か小さいの理解できんな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:28:39.12ID:nPZ8DIrs
>>371
危ないぜ危ないぜ!
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:29:14.05ID:FhDkJsmw
寝れねーからさっさとどっちか行ってくれ
突き抜けたら寝ロング大きく下げたら寝ショートするわ
2018/02/15(木) 00:29:28.70ID:sVIbEPIw
まだショートしてる情弱いるってまじ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:29:30.30ID:nhNqi9Vi
>>388
なるほど
じゃあ単純にショーター焼きを耐える資金たっぷりのショーターが勝つの?
2018/02/15(木) 00:29:40.34ID:wVbwS0x+
>>396
ガイジはそんなことをしない
仮にしてても、ここより上で逆張りショート指値して待ってるやつが何人いるか…
2018/02/15(木) 00:30:16.97ID:Xz4B/4ET
どうやらこれあがるみたいだな
2018/02/15(木) 00:30:28.01ID:5X9RNrtv
ここでバービーボーイズ知ってるの1%未満だろw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:30:33.05ID:DuxPIFr1
新小岩止めるなよ...?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:30:58.08ID:SrK+iZqW
行くと思う9800くらいかな
2018/02/15(木) 00:31:03.66ID:kv70B1XF
>>407
そんな博打うちはもうとっくに死んでるっての
ていうかショートがロストカットになるっていうのはストップいれて自動で買いが入るからで
別に強制ロストカットになったからとかじゃないだろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:16.07ID:32D3oHde
A fresh $60,109,970.00 USDT has been found! I was not aware that there is now also a USDT Tether token on the Ethereum blockchain! Adding this to my tracker momentarily :)

テザー砲来たぞー
2018/02/15(木) 00:31:20.12ID:001zRyw5
速報:
イチロー日本球界復帰へ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:21.86ID:7abJ5aO6
99で地固めか こりゃ本気やわ
2018/02/15(木) 00:31:31.00ID:7l1dRpB/
zaifあと3000円くらい上がったら青天井?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:36.07ID:xChA0v5b
>>409
何だったんだ7デイズww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:35.38ID:fR/qh5/2
67拾いのガチホ、91.8で買い増した

これがプロじゃ!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:36.62ID:RDCs/jCj
繰り返します、BFのFXは
12月の頃よりも証拠金が半分ですが
取引枚数が12月と比較すると激減しています。

過疎化です

現在BOTによるつり上げが行われています

BFはBOT規制すればいいのにしません

ずっと上げっぱなしのレートはありません
いずれBOTも売り逃げして逃げます。

誰かが高値つかみしないと
ゴールインできないからです

被害にあわないようにロングポジションを決済するだけにしましょう
2018/02/15(木) 00:31:49.93ID:2lBwsWsV
最後のバーゲン終わるよー
2018/02/15(木) 00:31:51.77ID:becQe1Ue
女ギツネ走っちゃうよ?
2018/02/15(木) 00:32:14.71ID:JJAjtE5w
横横ドーンだね
2018/02/15(木) 00:32:19.88ID:9ku41GmV
壁バンバン突き破ってく感じすごいわ
2018/02/15(木) 00:32:21.31ID:wVbwS0x+
>>412
買うってことは売りがいる前提だろ
2018/02/15(木) 00:32:28.75ID:DYfk9ceM
>>413
誰か訳して
2018/02/15(木) 00:32:36.70ID:001zRyw5
中日かよ、イチローw
2018/02/15(木) 00:32:47.99ID:fC2/nTgI
出川組だけどここ数日間
「上がってるけどさすがに天井だろう・・・でもショートは危険だから一旦下がったらロングしよう」
って思いながら下がらないチャート見てるだけ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:32:49.30ID:mZj15J4t
ここら辺で売りもダラダラしてるしダウは全モ
跳ねないと勢い止まる
さっさと行け
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:33:03.83ID:fR/qh5/2
くるぜ!くるぜ!
2018/02/15(木) 00:33:09.23ID:gYhD5sJC
>>413
70億円程度じゃ今日の上げは説明付かない
2018/02/15(木) 00:33:14.44ID:FHvhP2CU
ジワ上げだから、売りでは入りにくいね
様子見一番
2018/02/15(木) 00:33:19.65ID:vZ0fxt1z
ビットコイン、4時間足で逆三尊完成したね!

目標は130万
2018/02/15(木) 00:33:25.48ID:tzUo3rhB
もう一発ふいて完全復活ありそう
2018/02/15(木) 00:33:31.61ID:SKHYBXY/
BFFXのショーターからロンガーに移ったクズですけど、現物は100万突破した?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:33:44.65ID:7bxYUVoU
>>413
ごめん、古いやつだ間違えた
2018/02/15(木) 00:34:01.80ID:dID2seIA
どう?ひゃくまん超えた?
2018/02/15(木) 00:34:37.37ID:RtH5GvaV
zaifもし995000超えたらL入るか
2018/02/15(木) 00:34:40.48ID:CVzgiEhk
>>409
RGと奴が真似してるのて知った
2018/02/15(木) 00:34:51.79ID:8SYuRYCN
行こう!父さんは
見たって言ったんだ!
この雲の先にらぴゅ〜たがあるって!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:34:51.80ID:Bia9lql/
なんでここでグズグズするかなー
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:34:57.03ID:W5VqbXxj
>>409
は?
目を閉じておいでよ

知ってるぜ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:00.92ID:ow49RtXd
風呂入ってくる!
100万カウントダウン間に合いますように
2018/02/15(木) 00:35:01.16ID:43ge6jxM
>>403
とりあえず、2つ3つ ポジらなきゃ〜 いけない〜とこだけど〜
ほんとなら 5つ6つ(7つ8つ)ポジらなきゃ
いけない〜とこだけど
2018/02/15(木) 00:35:07.29ID:4gZ0HFXT
>>436
もうちょっと!!
2018/02/15(木) 00:35:09.36ID:jGloXxtD
これは全然あるな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:17.74ID:dvI6xXsl
この瞬間をどんなに待ちに待ってた事か!
あと少しだ!上がれー⤴⤴⤴
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:20.00ID:cOHMbwSL
>>406
ショーター焼きに耐えうる資金を持ってる人がそんな買圧高い時になぜロングしないの?
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:28.49ID:aePC2DDW
101sしたがおい上げるな
2018/02/15(木) 00:35:28.89ID:mUq+sgQz
上がりたがってるな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:32.59ID:YzWTXYOC
手羽あるある早く言いたい
2018/02/15(木) 00:35:35.35ID:ffch+M4K
ここでコング
2018/02/15(木) 00:35:43.04ID:wVbwS0x+
これは本気すぎる でもあえて静観
これがだまし上げの可能性を捨てられない
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:47.81ID:8I2rHTNW
もう底打ったてことでいい?
明日こそ100万越えてくれよ
2018/02/15(木) 00:36:03.57ID:SQwgu1cy
アメリカ様本気だしてんな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:36:12.09ID:pDRE9eOY
大口頑張って100万目指してるな
これで騙されて入ってくるカモがどれくらい増えるかだな
2018/02/15(木) 00:36:29.28ID:TYidnCRu
みーたーいー みーたーいー
売り豚丸焼けみてみたーい
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:36:38.12ID:nPZ8DIrs
>>443
飛び込んでアクション!かまうも〜んかぁ

凄いね!久しぶりにバービー聴きたくなったw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:36:56.96ID:DuxPIFr1
シワ上げモード入った
2018/02/15(木) 00:37:12.86ID:WE5RJ8OX
>>413
ソースどこ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:37:15.86ID:wDOoGQtp
フィネックスのチャート無茶苦茶だな。
2018/02/15(木) 00:37:19.60ID:5X9RNrtv
お前ら深いところで仮想通貨ナメてるだろ?

・・・ナメてるな
2018/02/15(木) 00:37:31.88ID:eWASgm4z
半さんやったら
2回天井確かめて暴落
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:37:32.61ID:KQbHybvo
あっ
2018/02/15(木) 00:37:38.27ID:Lylw/Tna
頑張って9200破ったのに大して勢いないのね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:37:38.46ID:28bXxcgj
この上がり方だと100突破してもすぐまた落ちるよ
大台に乗せようと盛り上がってるときが一番売るやつにとってはピークで都合がいいしな
2018/02/15(木) 00:37:40.29ID:vZ0fxt1z
>>453
1月7日から続いてた下降トレンドラインは一昨日に抜けてて
さっき4時間足レベルで逆三尊のネックライン抜けて上げたから
テクニカル的には底打ち完成だよ

目標値は逆三尊の幅なので
30-135万だね
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:37:45.71ID:7abJ5aO6
>>425
金はちゃんとありました
2018/02/15(木) 00:37:45.18ID:0cYQqWb+
いっけぇーオレのマグナム
2018/02/15(木) 00:37:51.27ID:VMGZA45W
久々の100万なるか
2018/02/15(木) 00:37:51.49ID:8bmyaIlp
やっとガラきたか!
2018/02/15(木) 00:37:52.46ID:ksfSaGC6
>>425
ホニャララ(数字読むの面倒)分ものUSDTが見つかったわ!気づかなかったんだけど、イーサリアムブロックチェーンにこんだけの(数字読むの面倒)ピッカピカのテザートークンまで発見しちゃったの!私のトラッカー記録に載せとくわ!

個人のツイートかなんか?出どころはなんだ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:38:00.18ID:wDOoGQtp
>>456
よう イナゴw
2018/02/15(木) 00:38:04.26ID:43ge6jxM
>>409
これでもう2度も良くないチャートが並んだ
あいつここんところ声も聞かせてくれてない
売のことだけを 悲しいことだけを
突然思い出す
わけもなくただわめきたい
たとえ今日の夜 ロスカを起こして死んでも
消して誰一人気づくわけじゃないよ
ポジ ポジ 慌てないで
煽り同士のインフォメーション
2018/02/15(木) 00:38:05.11ID:hL4hn1s+
ヤンキー
お!上がってる!売ろう!
2018/02/15(木) 00:38:09.05ID:BLgKEFYF
ガラガラ
2018/02/15(木) 00:38:16.60ID:RtH5GvaV
終わったか…
2018/02/15(木) 00:38:18.39ID:8SYuRYCN
らぴゅ〜たは
この雲の先のなんやー!
お父様が言ってたんやー!いけやー!
2018/02/15(木) 00:38:33.94ID:cpzgiusj
これアカンやつ?(ノーポジ最強だな〜)
2018/02/15(木) 00:38:47.39ID:Lx+OfSbO
証拠金増資した!これしきでヘタレヤメなんかしないからな!ロスカ上等!!
2018/02/15(木) 00:38:50.20ID:wVbwS0x+
1/28もこんな感じだったんやなあ…
まあ今回は逆三尊もあるから12000ドルまでロングでいいと思うけどさ
2018/02/15(木) 00:38:58.10ID:4gZ0HFXT
もうわからんわ
寝よう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:39:00.10ID:nhNqi9Vi
>>447
たまたまショート入れてしまってた場合の話
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:39:03.77ID:tvJeB3hE
12月に100万超えた時どーなったかもう忘れたのか?一気に200万いったからな。もうすぐ100万台で買えなくなって、なんであの時(今)買わなかったんだろうってなるのは目に見えてる。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:39:11.57ID:fR/qh5/2
今売っても養分になるだけだぞ
黙って上がるの見とけ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:39:17.34ID:nin8Tw0S
基本的に休みに入る数日前が底なんだよ
2018/02/15(木) 00:39:23.20ID:RDLnv8Hy
どこが底になったか確認してから買いやね
2018/02/15(木) 00:39:28.52ID:sAdQL2jS
全然落ちないけどな
2018/02/15(木) 00:39:30.91ID:001zRyw5
押し目買い意欲がすげー
今回は違うな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:39:32.13ID:RDCs/jCj
仮想通貨は規制されていないので二つの口座をもって
玉渡しができる

他の金融商品では禁止されていますが仮想通貨は玉渡しが規制されていないうえに
過疎化しているのでやりたい放題です。

二つの口座で大きめのロットをやり取りするだけでどういうことがおきるか
賢い方なら容易にレート釣り上げができると理解できたでしょう
2018/02/15(木) 00:39:51.55ID:t7L2ojrR
>>483
なるわけねーだろ
2018/02/15(木) 00:39:56.48ID:vZ0fxt1z
>>480
1ヶ月続いた下降トレンドライン抜け
逆三尊完成
ラス高抜け


130-135万を目指す展開だね
2018/02/15(木) 00:40:21.44ID:4gZ0HFXT
>>483
あのときとは全然違うからなあ
2018/02/15(木) 00:40:30.28ID:8SYuRYCN
らぴゅ〜たには
金銀財宝がいぱーいあるんやー!
いけいけー! 最後滅びるけとw
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:40:38.05ID:+GPvH4H1
ガラじゃなくて単なるりかくさげだろ
2018/02/15(木) 00:40:41.81ID:E289Vvb7
何かもう時間の問題って感じだな
上がりたがってる
2018/02/15(木) 00:41:24.35ID:Bp/v2g9B
いつか押し目が来ると信じてるぞ
2018/02/15(木) 00:41:38.92ID:YlHPEzbc
ショーターの得意技: 利確上げ
ロンガーの得意技: 利確下げ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:41:50.49ID:Bia9lql/
市況がやばい
2018/02/15(木) 00:41:51.41ID:Lx+OfSbO
ショート砲食らえ!!
2018/02/15(木) 00:42:00.79ID:q4Q+PAyv
>>483
1月もせずに買えるようになったろ。
頭CCか?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:42:01.70ID:m6B2xxTA
ここでロングいれると焼かれるんだろ?
微益爆損だらけだわ
2018/02/15(木) 00:42:24.87ID:wVbwS0x+
>>491
そうだとしても過疎ってるし1週間がかりだろう
様子見して騙しでないことを確認したらロングでええか
2018/02/15(木) 00:42:42.08ID:FHvhP2CU
>>498
どしたの?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:42:42.15ID:oevgTDlH
>>483
流石にアホすぎ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:42:46.57ID:m6B2xxTA
>>483
上がった分下がったろアホかよ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:42:52.32ID:wDOoGQtp
あっかーん ドル円いくぞ
2018/02/15(木) 00:43:53.74ID:DnJJBYme
みなが上を見始めたときが売り時だろ?
2018/02/15(木) 00:44:03.76ID:wVbwS0x+
>>506
どうした?
2018/02/15(木) 00:44:23.68ID:4gZ0HFXT
これは円高で100万超えさせてくれないやつ!
2018/02/15(木) 00:44:34.06ID:eWASgm4z
下がる奴やん
2018/02/15(木) 00:44:38.70ID:wQ4NpDV8
>>503
1ドル106円再突入
2018/02/15(木) 00:44:39.25ID:avU7Sc5C
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:44:47.24ID:Bia9lql/
>>503
ドル円107大きく割った
2018/02/15(木) 00:45:01.65ID:uShxRoUY
ここから一気に200万行ったら仮想通貨やめるわw
そんなイカれた相場にはつきあってられない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:02.69ID:+Dboj6PX
なんで円高なんだろう?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:09.36ID:nhNqi9Vi
>>501
行けよチキン野郎
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:13.16ID:B9HEy11K
仕手上げだろう
上がる理由がない
2018/02/15(木) 00:45:17.35ID:NMVYtHQP
おそらく70までさがる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:19.00ID:LY8vxPMA
この首吊りロウソクやら見飽きたぞ
2018/02/15(木) 00:45:21.95ID:Ir9STsNY
垂れてきたぜー
2018/02/15(木) 00:45:34.80ID:XWVAnPF0
9000付近まで落ちてきてしっかり踏みとどまる展開が理想かな
2018/02/15(木) 00:45:35.41ID:wVbwS0x+
確かにドル円やべえwww
半値戻しできずに墜落か
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:36.25ID:tQ0eO4cw
>>514

確かに www
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:45:37.54ID:R1hjMTl+
会社の金3000万使ってフルレバショートいくぜ
失敗したら首だわ
2018/02/15(木) 00:45:42.02ID:sAdQL2jS
仮に底打ちだとして波動三波だとしたら最低でも120まではいってしまうま
2018/02/15(木) 00:45:56.70ID:eWASgm4z
前回98から88
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:46:13.04ID:B9HEy11K
>>514
バブル弾けたんだぞ
2018/02/15(木) 00:46:15.52ID:wQ4NpDV8
>>515
リスクオフだろ
なんかきな臭くなったらとりあえず円が買われる
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:46:24.16ID:DuxPIFr1
いつまでこのもみ合い続くんだよ
2018/02/15(木) 00:46:26.61ID:sAdQL2jS
ドル円100行きそうだな
2018/02/15(木) 00:46:36.28ID:FHvhP2CU
ドル円は98円までは規定路線だろ
円高ってもそれくらいなら問題なし
2018/02/15(木) 00:46:45.83ID:eWASgm4z
上げそうなチャート作ってるワザと
2018/02/15(木) 00:47:10.02ID:vZ0fxt1z
ドル円が円高きてて
BTCUSD下がってないのに

BTCJPYは下につられてるwww
2018/02/15(木) 00:47:10.81ID:2ZOQsW3T
朝4時まで揉んでそこからガラる
85〜87まで戻す
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:47:19.88ID:pDRE9eOY
>>514
いまでも十分イカれた相場
2018/02/15(木) 00:47:22.09ID:ksfSaGC6
>>524
やめとけ
2018/02/15(木) 00:47:26.00ID:wVbwS0x+
>>521
前回はそこで踏みとどまれずに12000から6000まで降ってきたなあ
今回はどうなる?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:47:34.90ID:dvI6xXsl
>>524
おまえ、それ犯罪者やんか
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:47:35.32ID:7abJ5aO6
押し目だぞ!買え 買い占めろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:47:49.24ID:Y2/QlVJP
>>531
腕時計が安く買えるかな?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:47:56.43ID:KN2cncW3
恐怖指数もインチキして、USDTもインチキして、米国はインチキばかりだな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:12.21ID:nPZ8DIrs
バブルはこれからだと思ってる!
12月は余震ぐらにだと・・・
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:12.22ID:R1hjMTl+
>>538
勝てばいい
2018/02/15(木) 00:48:12.89ID:FsA4Sceo
>>524
首じゃ済まねーよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:13.52ID:7Vhjd3bV
今日もここまでやろなあ
2018/02/15(木) 00:48:26.19ID:9fCd9rtt
USDTは香港じゃね
2018/02/15(木) 00:48:25.80ID:RtH5GvaV
もう無理
ノーポジで寝る
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:33.94ID:tvJeB3hE
>>504>>505
馬鹿はお前らだよ。今からビットコインもライトニングで進化していくし、これから大手が参入してくるのに価値が上がっていくのは明らか。その先の先まで見る能力に欠けてる。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:34.68ID:pgcQRicW
アメリカはまだ買ってる!
円関係あるのか!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:34.71ID:xChA0v5b
>>524
クビだけじゃ済まんやろw
ニュースで顔晒されるぞw
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:46.38ID:7abJ5aO6
>>524
クビじゃすまんなw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:48:48.73ID:m6B2xxTA
>>516
なんだ急におまえ
キチガイか?
2018/02/15(木) 00:48:52.43ID:wQ4NpDV8
>>537
まぁあれはCCショックあったからなぁ

テザー爆弾がついに破裂すんのかね
2018/02/15(木) 00:49:05.18ID:FHvhP2CU
>>540
SEIKOを買いなさい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:21.54ID:cOHMbwSL
>>482
相場は強い方についた方が勝てるんだから
そういう場合はさっさと降りる。

というか資金を持ててる=勝ててるだから
そういう人らは意地なんて張らない。
勝つ確率の高い方だけで勝負する。
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:24.51ID:RDCs/jCj
人によるつり上げもBOTによるつり上げも基本おなじです

パンプの被害にあわないために

しっかりとおしめで買いましょう。

チャートにラインを引いてください。

暴落しても前回の暴落より高い位置で暴落がとまってるでしょ?

其処が押し目です。

イナゴは高値で買うのでマイナスポジションを量産します

注意してくださいね
2018/02/15(木) 00:49:27.66ID:69Gf3hbm
ほんと大口がいなけりゃろくに動けやしないヨコヨコ好きのグズ野郎ばっかだな
こんなんだからまとめてイナゴ焼きの目に合うんだよ
2018/02/15(木) 00:49:29.41ID:xsAVW3fv
ドル円落ちるなら113まで戻すなよ
114から売ってたのになあ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:37.59ID:XbCkLFPx
ドル円スレ見に言ったらグラマス逝ったぁああとか書いてあって笑った
2018/02/15(木) 00:49:39.21ID:0ogh5YTh
>>540
SEIKO5いいよ
2018/02/15(木) 00:49:47.74ID:6KhO+lGd
海外旅行格安でいけるやん!やったね!
明日はショートでよろしいか
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:48.23ID:m6B2xxTA
>>524
マジならすげー
下がったら一瞬で億だな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:50.41ID:5ZWCSemm
焼き払え!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:49:52.41ID:KQbHybvo
>>524
やめろ😡
2018/02/15(木) 00:49:56.86ID:9ku41GmV
粘りに磨きがかかってきてるわ
そのうちヨコヨコっていうか真っ直ぐになってまう
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:50:18.22ID:Bia9lql/
大金勝負するならビットコインよりオプションや先物のほうがよくないかw
2018/02/15(木) 00:50:41.15ID:QlcUTcTM
釣れますか?
2018/02/15(木) 00:50:49.90ID:wQ4NpDV8
>>565
それついに大口一人しか居なくなったって事じゃんw
2018/02/15(木) 00:50:58.61ID:t7L2ojrR
>>548
ビットコが終わるとは言ってねーよ
たださすがにここから200はない
2018/02/15(木) 00:50:59.43ID:52c7D+SA
>>566
うん、知らないんでしょ
2018/02/15(木) 00:51:07.48ID:wVbwS0x+
つーかこの状況でレバレッジ入れてる奴らの気が知れない
85L決めたプロトレーダーと99↑S決めた逆張り厨は分かるけどさ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:51:15.26ID:m6B2xxTA
>>548
でもおまえは暴落も見越せずだったんだろ?
カスやん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:51:16.28ID:5xP6rfng
まぁないわな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:51:18.77ID:RDCs/jCj
ここで買い煽りしてるひとは
マイナスポジションを抱えて苦しい人かもしくは
売り逃げしたい人です。

イナゴは賢くなるべきです。
2018/02/15(木) 00:51:23.20ID:w1s9/XgZ
高値圏でのじり上げは続けば続くほどいい
ロングが溜まるから
2018/02/15(木) 00:51:42.12ID:2ZOQsW3T
4時まで動かんから寝とけ
2018/02/15(木) 00:51:46.93ID:0ogh5YTh
どこまでも上がっていくように見える
2018/02/15(木) 00:52:05.98ID:wQ4NpDV8
>>566
そっちのがいい
仮想通貨は10万までの無くしても良い金入れて10倍とかにするのが楽しかった

もうやる旨味ないわ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:52:11.98ID:mBjNJ7KT
何度下がっても結局戻ってくるねえ。
また100万戻るかもわからんね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:52:12.76ID:woe0Ctr7
また買う機会は来るよ
焦らず待とうぜ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:52:17.65ID:m6B2xxTA
>>574
これだと思ってる
2018/02/15(木) 00:52:21.71ID:ymcfiYj1
fx簡単だな
99万つけたときから一度下がってまた99万に戻すなんて完全に読み切ってたわ
98万でショート、94万くらいでロングいれてた自分有能
おかげで80万が70万になった
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:52:21.79ID:aDgLrjlZ
>>459
ツイッターのtether printerってアカウント。良く読むとアカウント停止中に新しく発行されたテザーをさっきツイートしただけだから今日発行されたわけではなかった。ごめん
2018/02/15(木) 00:52:22.66ID:R3GGcWTp
出来高もうbotしか取引してねーんじゃねーか?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:52:23.09ID:pgcQRicW
円高関係あんのか!
教えてくれ!
2018/02/15(木) 00:52:34.43ID:r0XCHNjD
もしかしてここって自分の願望をそれっぽく書いてるだけ?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:53:09.06ID:fR/qh5/2
100以上いくとイヤ120以上いくと思っているから今買い入れてんのじゃ!
お前らも乗ってこいよ
2018/02/15(木) 00:53:09.40ID:t7L2ojrR
このスレ仮想通貨終わると思ってるやついんの?
2018/02/15(木) 00:53:13.38ID:eWASgm4z
せやで
2018/02/15(木) 00:53:14.84ID:lbEP/78w
>>585
関係ある
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:53:26.79ID:nhNqi9Vi
>>555
それができれば少額でも苦労しないけどねー
92が天井だったのがこんなんになるとは
思いもしないよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:53:30.82ID:FDXK0XdO
>>425
ツイッターのtether printerってボットがテザー発行されるとツイートする。
2018/02/15(木) 00:53:40.55ID:FsA4Sceo
>>588
60万円台突入してた頃はごろごろいたぞ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:53:47.10ID:j9Q/MFLN
安心の現物買い
2018/02/15(木) 00:53:54.04ID:8bmyaIlp
103でストップかけてるけど102超えるのも予想外やったなぁ
2018/02/15(木) 00:53:55.22ID:HcEVTmgC
>>582
すげえな。錬金術師かよ
2018/02/15(木) 00:53:59.23ID:4PYGDicI
またきてる
2018/02/15(木) 00:54:00.35ID:q4Q+PAyv
>>524
お前みたいな奴が現れると、ほぼ逆を行くんだよ。
2018/02/15(木) 00:54:10.63ID:8SYuRYCN
>>585
あるわけねーだろ。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:54:17.89ID:clBSAyW7
皆迷ってるなこれは
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:54:34.30ID:cOHMbwSL
って罵り合ってる間に上に抜けた
2018/02/15(木) 00:54:46.25ID:9fCd9rtt
発行したテザーでフルレバロングか…
2018/02/15(木) 00:54:49.25ID:mUq+sgQz
ロングで寝よ
これは大丈夫だろ
2018/02/15(木) 00:54:52.95ID:XQdHF8+a
じゃあ俺は会社の3001万使ってロングいくわ
2018/02/15(木) 00:54:58.70ID:wVbwS0x+
>>553
CCショックなんて誤差誤差
テザー爆弾を破裂させるなら…もし俺ならどうするだろう
ここはあえて上抜けさせ、買い注文が殺到したところに成行売りでジョーカーを押し付ける
これでどうだ?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:55:06.98ID:BgFLwXVR
不思議な上げだな
仮想通貨市場から金が抜けている、しかもその大半を占めるbtcなのに
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:55:12.37ID:tvJeB3hE
>>569
いきなり200なんて言ってない。ただ今年中には余裕で超えてくる。一時的に下がったとしても最終的には上がる。本当に上手い投資家達は暴落も覚悟の上でそこまで読んでる。ここは目先の利益しか見えない貧乏人の馬鹿しかいない。
2018/02/15(木) 00:55:19.21ID:FsA4Sceo
もういいや、今日は眠くなるまで付き合ってやるよこの相場
2018/02/15(木) 00:55:20.53ID:8SYuRYCN
ドル売ってビット買ってるな。、これ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:55:23.30ID:5xP6rfng
>>586
人聞きが悪いな、ここはかつて2ちゃんねると呼ばれていたところだぜっ!
2018/02/15(木) 00:55:23.41ID:0ogh5YTh
これ誰が買ってんの
2018/02/15(木) 00:55:33.85ID:hMX8rOix
ビッチもまた上がってきてるから結構いきそうだね
9500タッチしたい
2018/02/15(木) 00:55:36.47ID:Rk8KJ/Va
初FXですが寝ロングOKですか?
2018/02/15(木) 00:55:42.08ID:R3GGcWTp
動くのは大口が動くときだけ
出来高がそうだわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:55:50.63ID:PJAWa9xi
>>613
余裕
2018/02/15(木) 00:55:54.37ID:52c7D+SA
>>569
んーと、その考えも湾曲しすぎだぞ?w
仮想通貨はまだまだ発展途上なの
中国バブルの前は同じこと言われてたよ
ま、しらねーけどな
2018/02/15(木) 00:55:54.25ID:wQ4NpDV8
>>605
まぁ俺が大口ならそうするな
ここから買うのは危険だわ
2018/02/15(木) 00:56:02.18ID:FhDkJsmw
>>574
そういうのもいそうだけどこんなとこで煽ったところで影響なくね?
5chの威力みてみろよ
2018/02/15(木) 00:56:04.76ID:XQdHF8+a
アホと金持ちしか買ってないだろ
2018/02/15(木) 00:56:06.74ID:8bmyaIlp
どう見ても下がる局面なのに何度もカチ上げすぎやろ
2018/02/15(木) 00:56:13.39ID:6KhO+lGd
>>582
ナイストレード
2018/02/15(木) 00:56:14.66ID:d45ALL68
>>588
終わるというか、今持ってる人間が勘違いしているように、お金にはならない
2018/02/15(木) 00:56:18.22ID:oFhaCYHU
>>524
せめてロングにしとけ
今からでも遅くない
2018/02/15(木) 00:56:27.68ID:43ge6jxM
そろそろトレンディラインが変わったぞ
2018/02/15(木) 00:56:38.24ID:JM3bYMOw
名前欄にポジが表示されたら面白いのに。
2018/02/15(木) 00:56:40.84ID:sAdQL2jS
ロングを釣ってるのかショートを釣ってるのか
2018/02/15(木) 00:56:45.75ID:hMX8rOix
>>607
一気に200って言ってるじゃん
2018/02/15(木) 00:56:46.45ID:aW7MQ6aN
こんな金持ちの利確ゲームによくつきあうなw
ドMかよw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:56:57.75ID:inaq7FRw
このゆるーいカーブはもしかして上がっちゃう奴ですかい?
2018/02/15(木) 00:57:12.39ID:wVbwS0x+
>>606
アルトコインバブルの一環じゃないかって説もある
本命はアルトコインだけど、そのためにはBTCが必要だからつられてBTC価格も上がる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:57:21.58ID:7abJ5aO6
>>607
よし お前コテハンつけろ 面白い
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:57:29.16ID:fR/qh5/2
>>620
下がる局面がないのだが?
2018/02/15(木) 00:57:29.47ID:DnJJBYme
どこまで上げ続けるのか
2018/02/15(木) 00:57:31.40ID:q4Q+PAyv
上がるのはいいけど、出来高ひでえな。
2018/02/15(木) 00:57:38.70ID:2lJJJSWh
下がると思い込みたいショーター
2018/02/15(木) 00:57:58.67ID:cpzgiusj
いよいよ1万近づいてきたな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:06.14ID:sEIuQh/0
もう売ったから下がっていいのに、これ100万タッチするまで諦めない気だね。寝たい…93か、せめて95で拾いたいのに…
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:13.56ID:fR/qh5/2
>>622
バカ
2018/02/15(木) 00:58:18.68ID:wL0zSKCT
ショー豚。心入れ替え、これからはロングでいかせて頂きます。
今後共よろしくお願いします。
2018/02/15(木) 00:58:21.84ID:Rk8KJ/Va
>>615
ありがとうございます。
低資金ハイレバですがロスカットってやつも体験してみたいのでどちらに転んでも寝てみます。
2018/02/15(木) 00:58:28.32ID:JM3bYMOw
>>581
俺もその通りだと思うけどそいつのレスみてみ、くっせーぞ
2018/02/15(木) 00:58:28.95ID:cpzgiusj
寝ぼけてるな100万円だ。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:35.30ID:bWuChaHU
仮想通貨市場が発展するのはわかるがBTCとかいう今基軸であるという以外強みが無い通貨はいつか終わる
2018/02/15(木) 00:58:35.31ID:hMX8rOix
2月は100万超えてた時もあったのに遠い昔のようだ
2018/02/15(木) 00:58:39.66ID:FhDkJsmw
>>620
局面的には上げでしょ跳ね返されて奈落向かっても不思議じゃないけど
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:45.37ID:Bia9lql/
仮想通貨はこうやってあーだこーだ言いながら適度に楽しむのが一番だ。ガチでやるなら他でいい、
2018/02/15(木) 00:58:47.25ID:dwhTFwsI
イーサ900ドルの壁がえげつないわw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:58:56.79ID:wDOoGQtp
ファーw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:59:14.13ID:KQbHybvo
どこまでいくんや
2018/02/15(木) 00:59:14.14ID:R3GGcWTp
>>630
それだな
BTCだけなら上がる要素がない
BTC建てのアルト連動で引っ張られてるだけか
2018/02/15(木) 00:59:16.47ID:UdvOQSMM
微妙にちょっとずつ上げてんのか
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:59:28.07ID:Og7EQaCT
ビップラ100万いくか!抜けたー!
2018/02/15(木) 00:59:32.92ID:8SYuRYCN
早く35億いけよー!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:59:40.44ID:L3/5SI2D
欲しいか要らんかって聞かれたらもう要らんよねこれ
なんで上がるんだろう
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:59:46.81ID:DuxPIFr1
つ、ついに100きちゃうー!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:59:47.53ID:nhNqi9Vi
どんどんショーターがロンガーになってゆく
くっくっくっ
2018/02/15(木) 00:59:55.13ID:dwhTFwsI
って言ってるそばから抜いてるし
こりゃ本物かな
2018/02/15(木) 00:59:59.43ID:525AIoSI
ドル安ビット高
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:00:01.10ID:SrK+iZqW
ほらきた
2018/02/15(木) 01:00:02.35ID:hMX8rOix
おお9300いった
2018/02/15(木) 01:00:16.06ID:FsA4Sceo
こんな夜中に現物100万行かせる気かよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:00:21.38ID:LY8vxPMA
売り豚逝ったああああああああああた
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:00:26.64ID:tvJeB3hE
70万の時まだ下がりそうと思って買えない馬鹿。80万の時まだ下がりそうと思って買えない馬鹿。90万台の時まだ下がりそうと思って買えない馬鹿←今ここ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:00:30.10ID:xChA0v5b
買いつええ
2018/02/15(木) 01:00:33.31ID:FhDkJsmw
上やねここで寝ロングするわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:00:42.18ID:SrK+iZqW
あと500は上げてくぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:00:47.86ID:RMExBboI
btc100がまた見られるとはこれは夢かな
2018/02/15(木) 01:00:52.28ID:wVbwS0x+
>>617
俺は仮想通貨バブルが弾けたと確信してるからロングしない事にした
もしかしたら「有事の際のBTC買い」ってのもあるかもしれんけど
バブル崩壊中のBTCをリスクヘッジで買うガイジはそう多くないだろう
2018/02/15(木) 01:00:54.40ID:hL4hn1s+
ショートも怖いけどロングの方がリスクでかい気がすんだよなぁ
過去のトラウマだろうか
2018/02/15(木) 01:01:01.61ID:V03euQiZ
ここからショートいいっすか
2018/02/15(木) 01:01:03.74ID:26f/ZdTV
http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html

ここって目安になるの?売り49人に買い200とかなんやけど
2018/02/15(木) 01:01:10.39ID:E289Vvb7
こっから一気に200まで12月行ったからなぁ
あれはドン引きするレベルの上げだった
2018/02/15(木) 01:01:16.17ID:oFhaCYHU
ドル安ビットコイン高でロング安定
2018/02/15(木) 01:01:22.69ID:UdvOQSMM
何度目のチャンスだよこれ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:01:28.42ID:l0yUo0wZ
やっぱり、100万いくと一気に売りがくるな
2018/02/15(木) 01:01:39.67ID:q9WVAaO0
ここはショートだろ
2018/02/15(木) 01:01:46.24ID:HzBnGrGn
やっぱ無理だな
2018/02/15(木) 01:01:46.50ID:001zRyw5
100万の売り板がどの程度溜まってるか

ああ、前回100万を割り込んだ瞬間買い板がペラペラ剥がされていく光景がフラッシュバック
今度はアレと逆のことが起こると思うと胸熱
2018/02/15(木) 01:01:51.62ID:EUr2ZJaa
儲かりすぎて怖い
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:01:54.77ID:ow49RtXd
100越えた後にどうなると思う?
素人の感情以外で教えて下さい
2018/02/15(木) 01:01:58.26ID:43ge6jxM
誰か 100万超え達成 モナーの おめでと パンパンっ のAAの準備お願いします
2018/02/15(木) 01:02:10.52ID:FHvhP2CU
買い上げるやつがいないから、こっからは厳しいぜ

てことで売るわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:02:14.21ID:tJC723b1
壁が厚い
2018/02/15(木) 01:02:14.29ID:jUKwvkBE
久しぶりの100万来るのか?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:02:21.33ID:Mn+aSQLA
>>680
プロの感情だけど↑
2018/02/15(木) 01:02:21.67ID:Lylw/Tna
久々にバブルを感じるわ
そういえばこう狂ったように上がっていく奴だったよなビットコインって
2018/02/15(木) 01:02:25.23ID:rz+2LBwN
>>680
売りが入って下がる
2018/02/15(木) 01:02:28.35ID:0cYQqWb+
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ ローング
2018/02/15(木) 01:02:29.69ID:d45ALL68
>>638
具体的にかけよ
俺はレポート数本かけるくらいにはいろいろ見解出したうえで言ってるからな
2018/02/15(木) 01:02:48.76ID:wQ4NpDV8
>>668
俺もそう思う
気のせいでここから上がっていったら
それはまぁご縁が無かったと言うことで
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:02:49.35ID:7abJ5aO6
コインチェックっけ95万
2018/02/15(木) 01:02:57.27ID:xQuIyblU
4日前の天井超えられない時点でまた落ちていくよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:03:02.07ID:clBSAyW7
USD完全にレジライン突き抜けてるやないけ
豚どもついにやる気を出したか
2018/02/15(木) 01:03:03.57ID:trcRlaXl
CIS砲まだ?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:03:08.84ID:mZj15J4t
>>682
いま買い上げるやつがチャート作ってね?
2018/02/15(木) 01:03:10.38ID:cpzgiusj
こっから崩れたら全米が泣くな。
2018/02/15(木) 01:03:14.89ID:7T7nDsAj
なかなかイカせてもらえないビットコさん
2018/02/15(木) 01:03:34.67ID:LlnHybsA
はよ上げろよ
2018/02/15(木) 01:03:35.56ID:OBmWhoOm
まだ2月だぜ
ゆっくり上げようや
2018/02/15(木) 01:03:46.27ID:sO+IRJwW
BFはスプ込みで100万か
2018/02/15(木) 01:03:46.57ID:FHvhP2CU
>>695
こっから買い上げる奴がいないの
2018/02/15(木) 01:03:48.50ID:43ge6jxM
不自然な下げが好き (C-C-B)
2018/02/15(木) 01:03:49.09ID:sAdQL2jS
>>672
それはテザーだろ?自力じゃ成し得ない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:03:54.14ID:cOHMbwSL
また寸止め どSだな
2018/02/15(木) 01:04:08.83ID:wVbwS0x+
>>650
アルトコインバブル連動型だった場合、今日明日がピークだろう
もしそうなら、ダイナミック逆三尊を決めたのに伸び悩む謎チャートになるはずだ
2018/02/15(木) 01:04:16.09ID:lMjau0dK
https://i.imgur.com/k598D6m.jpg
買い強い
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:04:17.26ID:7abJ5aO6
cisは85仕込みだっけ 追加砲くるか
逆神様
2018/02/15(木) 01:04:17.62ID:TYidnCRu
トレンド逆張りマンが焼けるのキモティ〜〜〜
2018/02/15(木) 01:04:45.06ID:cQYBDv1g
bitfinexで取引しとるワイ、Tetherではなく円高で死亡
2018/02/15(木) 01:04:50.67ID:d45ALL68
もうスキャだけやっとこ
保持しててもロクなことねえ 
世の人の発想力がロクにない以上見解はまず変わらないし
2018/02/15(木) 01:04:50.89ID:R3GGcWTp
>>668
現物買うかロングで短期にするか迷いどころだな
2018/02/15(木) 01:04:52.20ID:2ZOQsW3T
ビットコ「ハァハァ…イクッ!」
俺のちんこバァン!
ビットコ「萎え〜」
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:04:56.85ID:7abJ5aO6
上と下で撃ち合いやな こりゃ今夜死人でるわ
2018/02/15(木) 01:05:30.28ID:jUKwvkBE
アホの子アホの子言ってた人は105万から下げるって言ってたな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:05:36.56ID:/xzf6jVR
ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html

今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。

チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:05:41.79ID:1jGg6ZSL
cisはよ10億追加しろ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:05:42.31ID:j9Q/MFLN
>>712
恥ずかしくないの?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:05:59.90ID:cOHMbwSL
>>680
とりあえずはレンジの底が100万になってしばらく2桁には戻らない
2018/02/15(木) 01:06:08.15ID:Y12xEzRz
ビットコ100マン超えれば抜ける
抜けなければ落ちる
2018/02/15(木) 01:06:26.30ID:wVbwS0x+
>>690
逆にこれがBTC復活ルートだった場合、ここから12000ドルまでは逆三尊に守られて上がっていくはずだ
そういう意味では追証なしの取引所で捨てロングするのもいい案だと思うよ
2018/02/15(木) 01:06:34.12ID:T7sn9AGe
一度も落ちずに上がってるからヤバそう
2018/02/15(木) 01:06:35.57ID:q4Q+PAyv
>>714
奴は天才だよな
2018/02/15(木) 01:06:47.36ID:2ZOQsW3T
>>717
なにが恥ずかしいん?
誰も俺のこと知らないだろ
なにも恥ずかしくねえよ
2018/02/15(木) 01:06:50.20ID:GoIVzlKL
こっから100ドル上げるのはだいぶきつそうだな
売りが次から次へと湧いてきよる
2018/02/15(木) 01:07:16.47ID:aW7MQ6aN
>>629
根拠は?材料は?リスクは?自分の判断だけじゃなくて大勢を説得できる?
2018/02/15(木) 01:07:17.87ID:CAoYJLcs
ガラ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:07:27.42ID:ylwT1FnM
>>723
知ってるけど?
2018/02/15(木) 01:07:50.39ID:aWtdkC0F
間違いなく50万コースだから
余裕のうっ血売りポジです
110万円までは無呼吸で耐える
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:07:52.82ID:AB0HGQIT
>>723
いつも見てます
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:08:02.94ID:wDOoGQtp
>>718
ガッハッハッハ
「しばらく2桁には戻らない」
2018/02/15(木) 01:08:04.21ID:wVbwS0x+
>>711
追証なしのBBあたりで捨てロング
決まれば焼肉Go
2018/02/15(木) 01:08:22.07ID:Y12xEzRz
エネルギー不足確認したw
夜だとイナゴ足りない
BOTの力だけじゃ無理
2018/02/15(木) 01:08:26.84ID:2ZOQsW3T
>>727
そうなん?
恥ずかしくなってきた
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:08:33.38ID:j9Q/MFLN
>>723
人気者だな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:08:34.42ID:fR/qh5/2
いくら売っても上げの養分になるだけ

今日は爆上げする
2018/02/15(木) 01:08:39.26ID:FHvhP2CU
>>723
お前の知り合いの田中から良く聞いてるよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:08:40.71ID:nhNqi9Vi
一度崩壊したものが
また200目指すなんてことあるぅ?
2018/02/15(木) 01:08:42.39ID:13j30hIW
夜でこの強さやばいだろ
2018/02/15(木) 01:08:44.18ID:V03euQiZ
あと一回あがるかどうかが分かれ目だな
2018/02/15(木) 01:08:46.05ID:FsA4Sceo
この程度でナイアガラとか笑わせんなよポンド円の急降下爆撃知らねえだろうが死ねや
2018/02/15(木) 01:08:52.80ID:HzBnGrGn
今日は100万は無理だな
2018/02/15(木) 01:08:53.54ID:2ZOQsW3T
>>729
俺のちんこバァン!
2018/02/15(木) 01:08:59.40ID:wQ4NpDV8
>>732
今更乗ってくるイナゴもおらんだろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:08:59.77ID:DlgzimyV
>>682
さっき俺も利確したわ
2018/02/15(木) 01:09:23.24ID:R3GGcWTp
>>714
いい読み
100はショートが耐えるからショート殺すとこまであげる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:09:34.58ID:7abJ5aO6
そもそもこのスレで105説がまかり通ってるのはアホの子の発言によるものが大きいからなぁ。

今夜はお開きかな?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:09:45.52ID:nhNqi9Vi
>>723
そういう下ネタ言う人だったんだね
冷めました
2018/02/15(木) 01:10:06.02ID:Lx+OfSbO
>>737
あるわけないだろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:10:06.49ID:LY8vxPMA
オーマイガッ!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:10:12.09ID:dvI6xXsl
来な! 売りと買いのタイマンだ!!
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:10:32.80ID:wDOoGQtp
ゆとり、さとり低脳アホロンガー多すぎてww
順張りロング頑張れよw 今のポジ継続ロット多めの寝ショートでいくわ。
2018/02/15(木) 01:10:39.88ID:hMX8rOix
一瞬でいいから円安になれ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:10:48.20ID:L3/5SI2D
ノーポジ最強とか言い続けてもう1ヶ月経つわ
2018/02/15(木) 01:10:49.14ID:DnJJBYme
ヨコヨコ上げ、ヨコヨコ上げ、いつまで続くのか
2018/02/15(木) 01:11:04.10ID:Y12xEzRz
深夜に勝負しかける大口いるか?まぁ仕手グループがやるってんならしらんけど
それはカケだな
2018/02/15(木) 01:11:17.41ID:2ZOQsW3T
今日も100から下がり始めて85〜87まで戻す
下がるのは4時からだ
それまではおっぱい揉み揉み
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:11:45.00ID:nhNqi9Vi
>>748
だよなぁ?
俺もショートドリルクラッシュ入れるわ
2018/02/15(木) 01:11:44.44ID:YlHPEzbc
>>751
ノーポジ以外低脳やぞ
2018/02/15(木) 01:11:48.52ID:wVbwS0x+
>>737
200万は無理だが130万くらいまでなら目指すと思うよ
2018/02/15(木) 01:11:50.85ID:aW7MQ6aN
パチンカスばかりだな、目先のことだけ考えて死んでくれ
日本に期待せずに長い目で見て儲かることを分析して根拠と信念を持ってがんばれ@老婆心
2018/02/15(木) 01:11:57.20ID:sAdQL2jS
ズバリこれ上げる気ないだろ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:12:02.94ID:fR/qh5/2
>>737
崩壊したと思ってるのはあんただけだろう?
2018/02/15(木) 01:12:12.14ID:wVbwS0x+
>>758
正論やめろ
2018/02/15(木) 01:12:20.82ID:lzprchIA
$9300また帰ってきたけどここからが重いね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:12:45.45ID:cOHMbwSL
>>737
仮想通貨は株じゃないから全てが初物。
200万の値が付いたのも、その後に60万まで落ちたのも全てが初。

もっというなら上場後の初値が800円台で1000円超えて100円台まで落ちたことがあって
その時の下落率は実に80%以上で今回の下落率は最高値ではない。
2018/02/15(木) 01:13:10.29ID:FhDkJsmw
ロング入れたから寝るけどストップいくらにしとくべきだろ
上だとは見てるけど反発で急降下の可能性もあるし一旦下げて上げる可能性もあるし
2018/02/15(木) 01:13:26.28ID:CAoYJLcs
毎回百万行かない寸前で止まるな
2018/02/15(木) 01:13:27.33ID:4avfVLs3
ねろんぐ?ねしょーと?
ゆるくレバかけておきたい。。
みんなは?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:13:43.27ID:nhNqi9Vi
>>759
それは激熱だな
2018/02/15(木) 01:13:50.57ID:YlHPEzbc
>>768
ノーポジ
2018/02/15(木) 01:13:58.84ID:2ZOQsW3T
5分足はこうなる
2018/02/15(木) 01:14:07.00ID:d45ALL68
バカみたいに睨み聞かせてる買いがずっといるから売りはきついね
2018/02/15(木) 01:14:27.81ID:FHvhP2CU
>>765
24万まで落ちるってことで理解しとくわw
2018/02/15(木) 01:14:34.77ID:sAdQL2jS
100にオプションバリアでもありそうな動き
2018/02/15(木) 01:14:40.06ID:TYidnCRu
上げる理由は頭抑えられてる天井にぶつかったから
上げたい買い手は仮想通貨終わらせたくない大口
ここでまた抜けなかったら大底目指すルートだろうからな
2018/02/15(木) 01:15:37.93ID:lzprchIA
前回の100万は出川組参入のきっかけになって
資金が凄い量で入って来たが今はニュースも自粛しそうだな
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:16:23.23ID:nhNqi9Vi
>>765
初の発明だから
予想ができないって意味でしょ?
それは感じてるがそんな荒波なら
インチキな気がするわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:16:24.58ID:sEIuQh/0
100万行ったら利確ラッシュなのは90万突破の時と同じはず。
90万超えキープにも何日かかかってるし。
2018/02/15(木) 01:16:35.53ID:4gZ0HFXT
130万くらいにならないと新しい人も安心して買えないだろう
2018/02/15(木) 01:16:42.52ID:aWtdkC0F
janeで仮想通貨板ってどうやって表示すんの?
未だに見れないんだが
bb2cより分からん
2018/02/15(木) 01:16:43.54ID:9fCd9rtt
もうG20までノーポジでいいんじゃないか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:16:48.97ID:cOHMbwSL
>>773
そこまで落ちたら反動付いて2億まで行きそうだなw
2018/02/15(木) 01:16:56.95ID:kv70B1XF
>>775
これからも支え続けるから大丈夫だろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:17:07.67ID:AGrIr7ap
5chで半角投稿や安価が見れない不具合で人が減ったらこの気持ちいい上げっぷりよ
もうここ潰したほうがビットコインのためなんじゃねえか?
2018/02/15(木) 01:17:09.63ID:wVbwS0x+
>>768
ノーポジ

>>766
下げてから上げるシナリオあるかな?このへんでヨコヨコしつつ吹っ飛ぶ状況しか想像つかない
あるとしても、ここから9000まで下げてから反発するのがいいとこ
逆に8800割ったら突破失敗と判断していいんじゃない
2018/02/15(木) 01:17:29.05ID:eWASgm4z
G20まで上がらんやろ
2018/02/15(木) 01:17:36.34ID:J4eVOguX
>>686
そうだな
そろそろ下がると思えば上がり続けるし、
そろそろ上がると思えば突然暴落する
暴落したと思ったら一気に最高値を更新するようなツンデレ通貨
2018/02/15(木) 01:17:38.95ID:d45ALL68
>>775
楽しいなそれ 
俺の中では30万くらいになるというのが可能性が一番高い予想
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:17:40.09ID:mKlYn5QR
ってか、おかしいだろw
たいして良い子供ニュースも無いのに
このキチ上げの要因は何なんだ?

中期トレ展、4時間足見てりゃ
下げ基調は一旦落ち着き、徐々に上向き、
そんなのは理解できる、
1日で10万近く上げ、まだ上がろうとしてる、
ついこないだまであっちの国じゃ、テザー
買い支えがヘナッてくったのに、
いきなりこの強さはないだろう、

チャートマン、良い子さん、半さんの人、
バイーンの元トレーダーさん、アホな子さん、正義のショーターさん、
、他とにかく賢い人、
お願いです、教えてクダサイ、
2018/02/15(木) 01:18:09.23ID:hMX8rOix
先物また始まるからできるだけ上げてるのもあると思うけどね
2018/02/15(木) 01:18:26.97ID:YlHPEzbc
>>789
ってか まで読んだ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:18:35.16ID:dgWBb+z4
>>524
レバかけないでロングしーって
2018/02/15(木) 01:18:43.73ID:wVbwS0x+
>>788
そりゃいつかはそうなるだろ
問題はいつなるかだ
2018/02/15(木) 01:19:04.68ID:6KhO+lGd
うわあかんこれはショートかもしれん
ともあれ朝の様子見て考えるわ
2018/02/15(木) 01:19:11.11ID:A80lQ568
中国人の大人買いやで
2018/02/15(木) 01:19:15.51ID:NZlHtmmb
コインチェック民が昨日だけで400億出金

これがどこ向かうと思う?
その仮想通貨バカのお金が

出来高薄いとこにこのお金突っ込まれたら上がるよね
2018/02/15(木) 01:19:19.25ID:dekmu7h3
>>780
iPhoneだったら諦めろ
PCと泥は見れる
2018/02/15(木) 01:19:21.73ID:d45ALL68
>>789
買い支え そんだけ
この詐欺のような中身のないブームを終わらせたくない連中がいる
2018/02/15(木) 01:19:53.97ID:eWASgm4z
コインチェックでビット買えとったし最初から
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:19:53.42ID:mZj15J4t
>>789
普通に上げの形ができてるから
1時間足くらいでこのチャートをよく見ろよ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:20:03.48ID:Bia9lql/
>>780
設定の表示→板一覧にhttp://menu.2ch.net/bbsmenu.htmlを入れてセーフモード解除
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:20:16.58ID:+v2vgQ9d
春節終わったの?
2018/02/15(木) 01:20:35.14ID:hMX8rOix
>>802
今日から
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:20:39.05ID:8I2rHTNW
また、叔母さんの肉体が気持ちよすぎての広告でてくるようになったわ
いい加減にしろよ
2018/02/15(木) 01:20:54.98ID:CAoYJLcs
爆上は爆下の前兆
2018/02/15(木) 01:21:06.50ID:FhDkJsmw
>>785
確かに下げてから上げるパターンは薄そうだな
下げたらまた跳ね返されたとみて奈落コースになるか
ちょっと下にストップいれとくわありがとう
2018/02/15(木) 01:21:19.07ID:t7L2ojrR
>>689
レポート数本は草生える
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:21:21.79ID:mKlYn5QR
>>795
ありがとうございます、
2018/02/15(木) 01:21:24.94ID:FHvhP2CU
なにげにここ大事なポイントだな

ココ山岡ってもうないんかな?
2018/02/15(木) 01:21:40.16ID:wVbwS0x+
>>794
1/27夜〜1/29早朝にキチガイカチ上げ2連発をやらかした前科があるんだが
これ落ちてくるの?
2018/02/15(木) 01:21:41.24ID:wQ4NpDV8
>>800
出来てるってか作ったんだろ
けど参加者も学習して誰も乗ってこない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:21:47.59ID:cOHMbwSL
>>777
株とか為替がある程度、落ち着いた値動きする理由は分かるか?

今の仮想通貨はストップ高やストップ安はないし、手じまいの時間もなく24時間営業。
為替ならあまりに急激に動きそうだと政府もけん制を入れる。

フリーでやらせれば他の相場もこんなになると思うよ
2018/02/15(木) 01:21:52.15ID:43ge6jxM
朝起きたらロスカットで追証になってるショートさんがいそうで

先日下げトレンドと言ってた4時間足さんどこいった?
2018/02/15(木) 01:21:58.12ID:q4Q+PAyv
ビットコロングドライバー!!
出番だぞ!ドライブ行け!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:22:53.10ID:mKlYn5QR
>>796
ありがとうございます、
ということは、シシー民、
全然懲りてナイってことでしょうか?
2018/02/15(木) 01:23:02.77ID:YlHPEzbc
>>814
あいつショートでもドライブ行くぞ
2018/02/15(木) 01:23:05.44ID:vro3gDTZ
100万の壁の心理戦
2018/02/15(木) 01:23:06.66ID:d45ALL68
>>807
お前は? 

数本って言っても自分がわかるためのものとしてのエッセンスで、なので
実際に書き下ろしでもすればかなりの量だぞ

で、お前の見解は?? 
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:23:07.14ID:Bia9lql/
なんかのトリガーに触れたような落ち方したな…
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:23:28.27ID:nhNqi9Vi
>>812
とりあえず自由すぎるのか

何者かによって意図的に動かされてると言う可能性は?
2018/02/15(木) 01:23:44.77ID:DnJJBYme
クイッと上げてズドンと落とすのか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:23:45.13ID:p/2OXUa/
>>800
それは結果論だけどね
いきなり買い圧が増えた理由が意味不明
まだレンジ継続してもおかしくなかったのに
2018/02/15(木) 01:24:06.73ID:43ge6jxM
>>789

「ニュースは日本で起きてるんじゃない 世界で起きてるんだ」

と言ってる織田裕二を想像してほしい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:24:24.52ID:mKlYn5QR
>>798
ありがとうございます!
でも、こんなカチ上げいきなりやんなくても
極端すぎ、まだ上向いてます
2018/02/15(木) 01:24:28.86ID:eWASgm4z
100突破諦めたか
2018/02/15(木) 01:24:36.84ID:wVbwS0x+
9350で入ったハイレバロンガーが焼け死んだんでしょ(適当)
2018/02/15(木) 01:24:47.79ID:sVIbEPIw
落とす落とすって数日前から上りっぱですけどw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:24:51.18ID:nPZ8DIrs
あの絶望からこんな早く回復するんだから年末までにかなり高い所までいきそうな気するわ
2018/02/15(木) 01:24:53.04ID:q4Q+PAyv
>>816
最近見ないけど事故ったかな?
下り最速だったしな。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:25:14.22ID:xChA0v5b
>>809
随分前に潰れてなかったっけ?
2018/02/15(木) 01:25:17.25ID:ktWwTUdY
ここ2日の綺麗なカーブ跳ねそうで怖いなぁ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:25:24.43ID:aWtdkC0F
>>801
サンクス!ようやく見れた
jane慣れないな

俺が返って来たからには、ガラは確定やな
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:25:35.61ID:l0yUo0wZ
やっぱり100万の壁は厚いな
2018/02/15(木) 01:25:46.12ID:YlHPEzbc
>>829
ドライブしすぎだったからな
多分事故った
2018/02/15(木) 01:25:58.23ID:TYidnCRu
具体的な天井は日足のボリバン中央線と20EMAあたり
天井として大きいから抜いたらマジで大復活もありえる
大口も本気で狙ってくるだろ
2018/02/15(木) 01:26:08.41ID:kv70B1XF
みんな死んでいっただろ
2018/02/15(木) 01:26:15.81ID:4F33A2yz
買いの霊圧が…消えた…?
2018/02/15(木) 01:26:30.83ID:2LTxS9zf
>>524
成否に関わらず収監なんだよなぁ
2018/02/15(木) 01:26:39.63ID:t7L2ojrR
>>818
ごめんなさい
すごい自信満々なのが面白かったんです
もう笑わないので許してください
2018/02/15(木) 01:26:51.99ID:FhDkJsmw
>>822
いっても上にも下にもレンジ大分狭まってきてたし普通に弾けるタイミングだったと思うぞ
ここの奴らもボラ小さいって大分イライラしてたし
2018/02/15(木) 01:26:59.80ID:cpzgiusj
お預け長いな。。。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:27:16.29ID:/xzf6jVR
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:27:17.21ID:SpqgTKEb
そろそろ落とそうかね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:27:20.53ID:mZj15J4t
>>811>>822
今の段階で買いポジ持ってないお前らが負けてんだよ
それが結果論
てか相場に結果以外に何もないわ
2018/02/15(木) 01:27:30.22ID:wVbwS0x+
>>835
大口はともかく、他の人はついてくるかな?
2018/02/15(木) 01:27:31.78ID:DnJJBYme
この前の70万ガチホロンガーは60台の底で切ったのか・・・可哀想に
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:27:56.97ID:7abJ5aO6
これ97から折り返せたら完全なる押し目おじさんぶち上げモードだわ うんうん
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:28:07.59ID:mKlYn5QR
>>800
ありがとうございます、
ワタシ、為替もジャスも多少かじってたんで、
一応いろいろ分析してたらつもりですし、
足、サンタル、マクド、数量などなどチェックししてましたが、
これは全然読めませんでした、
元々キチガイ相場なのはわかっておりましたが、良い子供ニュースもオイル王やインド王のニュースもナイのに、こんなですか?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:28:35.13ID:9VLLFxf9
今が最高の踏ん張りどころ
次のチャレンジ失敗したら、絶対に垂れる
2018/02/15(木) 01:29:04.44ID:8obtYAQw
爆上げっていうほど上がってないなw
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:29:11.17ID:SpqgTKEb
あー今日も疲れた
98sで寝る。
みんなおやすみ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:29:16.11ID:cOHMbwSL
>>820
意図って それは金を稼ぎたいって奴らが集まって取引してるんだから
一番稼げる動きをしようってなるだろう。

ただそれが一強勢力が一般投資家で遊んでるのか
3つ、4つの勢力がそれぞれ自分の勢力を拡大するためにやりあってるのかで見方が変わる。

普通に考えたらいくつかの勢力争いの中で
動きを予想しながら一般投資家が入ってるんだろうな。
2018/02/15(木) 01:29:59.48ID:R3GGcWTp
>>844
買いポジ持つなら逆に遅いわ
ヨコヨコでもってどーすんだ
2018/02/15(木) 01:30:04.69ID:irAy1Pr5
大口だってbtCの価格上がらんと儲からんし、今日日本人イナゴな俺たちが頑張って作った相場にを支援してくださってるんだと思い感謝する

ロング追加!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:30:06.50ID:aWtdkC0F
何度でも言うけどバブルチャートを完璧にトレースしてる
あと2-3日は強いヨコヨコだと思う
その後は真っ逆さまよ
2018/02/15(木) 01:30:23.04ID:DnJJBYme
>>850
ヨコヨコから〜のちょい上げを繰り返してるからな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:30:27.09ID:mKlYn5QR
>>840
ワタシもイライラしてました、
どうせ、9日からのレンジ繰り返しながら
底上げ、一旦埋め戻しが終わったら、
上げ基調になるのかな、と、

これはほんとわからないです涙
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:30:47.77ID:eqrSuekA
大丈夫だとは思うけど念のためにポジを軽くしてストップを深くしといた
2018/02/15(木) 01:31:11.85ID:52c7D+SA
大口はこう考えるとか言ってる人いるけどここも見てるよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:31:49.52ID:KOE6AC1n
チャートほんときっしょいなぁ
クジラさん談合してるでしょこれ
2018/02/15(木) 01:32:07.36ID:FHvhP2CU
これ騙されて買ってるやつ多そうで南無
2018/02/15(木) 01:32:41.62ID:ygwHLeLL
ボラがしょぼすぎてなぁ
爆下げこいよ
2018/02/15(木) 01:32:48.78ID:HeJJe04M
ビットコがダラダラやってる間にイーサが10万アタックしそう
2018/02/15(木) 01:33:09.16ID:001zRyw5
結局なんの材料で上げてるのか誰も把握してないわけね
2018/02/15(木) 01:33:25.97ID:SQwgu1cy
あー長すぎだわ 
100万祈願でちょいロングして寝る!
2018/02/15(木) 01:33:35.69ID:FhDkJsmw
イーサもビットコ無視して上げてきだした
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:33:52.98ID:9VLLFxf9
いかん、左右対象になってきた
山作り始めたよ…
2018/02/15(木) 01:33:55.85ID:GXZ8jaTk
何気ない円高が
ビットコ師匠をきずつけた
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:34:17.36ID:tQ0eO4cw
CFTCあげ?
2018/02/15(木) 01:34:18.02ID:ox0WgWM5
結果論とかほざいてるけど日足の下降トレンドラインは2月9日にブレイクしてるから上がるのが普通
2018/02/15(木) 01:35:07.95ID:9fCd9rtt
でもアルトコインのチャートが怪しいんだよな
最後の暴落ありそうな感じで
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:35:37.89ID:mKlYn5QR
>>823
ありがとうございます、
世界の子供ニュースですよね、

すみません、
否定的な見解はありましたが、
こんな理由あったのですか?
馬鹿ですみません、
教えてください、クレクレタコラです
2018/02/15(木) 01:35:40.60ID:eWASgm4z
ビットの金が他の通貨に流れてった
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:35:42.56ID:nhNqi9Vi
これSが救われるとしても
時給いくらだよって感じ
2018/02/15(木) 01:35:54.23ID:DnJJBYme
寝ノーポジするわ、おはぎゃーにならないことを祈る
2018/02/15(木) 01:35:59.53ID:HYpRFVaK
CCの3万剥離がモミモミさせてると予想
2018/02/15(木) 01:36:17.40ID:eWASgm4z
98-99でs入れとったらいいんじゃね?
2018/02/15(木) 01:36:30.17ID:V03euQiZ
そろそろへたるだろと思って起きてるけどなかなかヘタレないから寝れない
2018/02/15(木) 01:36:31.49ID:3TcXhQaP
おーい!上げてくれよーん
2018/02/15(木) 01:36:33.59ID:uxB+10+9
トレンド的にも上げしか残ってないだろ
多少のくだりは焼けイナゴだから気にしない
2018/02/15(木) 01:36:34.90ID:d45ALL68
チャートだけなら買いの要素のほうが大きいわな 今のタイミングは
2018/02/15(木) 01:36:53.39ID:zNajvie4
謎上がりは下がるしかないもんね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:37:00.57ID:BMak8aVe
まぁ、上げても105はないやろうな。
それから上階はいまだにヘルプの人が多いから。
あきらめて損切り、条件が揃えば上げてくるかもしれんが。
2018/02/15(木) 01:37:42.81ID:TYidnCRu
こんなめんどくさい戦いは大口に任せるにかぎる
どっちに転ぼうとイナゴのように生きていく
2018/02/15(木) 01:37:57.69ID:2ZOQsW3T
謎上がりなら次は謎上がり←?
謎上がりなら次はだだ下がり←わかる

つまり暴上げ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:38:00.89ID:YzWTXYOC
Lポジ持ってるけど落ちるなら落ちる、上がるなら上がるで早くしてくれ
どっちでもいい
2018/02/15(木) 01:38:04.84ID:eWASgm4z
株とかと違って何も材料ないからな
2018/02/15(木) 01:38:39.91ID:001zRyw5
この低ボラならETF上場申請クリアできるな(
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:38:40.65ID:OmO/jbSa
下がった時の985でショートしてしまってここまで上がったからまた922でロングし直す自分つらい。救ってくれ
2018/02/15(木) 01:38:51.72ID:2ZOQsW3T
4時まで寝ていいと思う
2018/02/15(木) 01:39:00.56ID:wVbwS0x+
>>870
1/28もそんな事言って焼かれただろw

>>871
アルトコインバブル崩壊の最後の一吹きだった場合、今日明日がピークとなる
そのシナリオの場合は高値9500ドルじゃすまないかも?
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:39:01.43ID:SpqgTKEb
子供が起きてきたから下がるよ多分
2018/02/15(木) 01:39:10.83ID:EUr2ZJaa
単なる利確下げ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:39:18.09ID:Bia9lql/
ビットコイン見てたらドラクエで延々と最初の方の街でレベル上げしてる友達を思い出したわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:39:49.27ID:CgFway2Q
日足のミドルとレジスタンスに押さえられてる、4時間足で陰線続いて4時間ミドル割れば77万あたりまであっという間だぞ、みんなSの準備にそなえるんだ
2018/02/15(木) 01:39:56.12ID:rCuwtsNI
馬鹿の一つ覚えのように材料材料ってw
新参か?
2018/02/15(木) 01:40:06.34ID:52c7D+SA
掌返ししてるんだぞ?
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65880098.html

少しは過去をみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
2018/02/15(木) 01:40:26.77ID:3TcXhQaP
あー乖離ブースト2.9のまま下がってるー上げてくれーん
2018/02/15(木) 01:40:29.21ID:R3GGcWTp
案の定100は越えなさそうだな
105に逆指値して寝ショート
4時頃起きれば間に合うだろ
2018/02/15(木) 01:40:57.61ID:Ir9STsNY
お、割ってきたぞ
2018/02/15(木) 01:41:02.91ID:ox0WgWM5
>>891
トレンドラインブレイク後トレンドラインがしっかりサポートになって跳ね返されて現在に
至ってるのに焼かれるとか何の話?
2018/02/15(木) 01:41:27.38ID:001zRyw5
ここに富豪は1人くらいいるだろ
ちょっとお前の5億くらい使って100万突破してくれよ

仮想通貨市場の将来を左右しかねん重大局面なんだ
2018/02/15(木) 01:41:53.36ID:2ZOQsW3T
少し下がってまた少し上がって暴落が4時ぐらいになるんです
2018/02/15(木) 01:41:57.82ID:XWVAnPF0
やっと垂れてきたな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:42:02.04ID:Bia9lql/
お前らそろそろ寝ないと明日のパチンコ寝坊すっぞ
2018/02/15(木) 01:42:17.31ID:0ogh5YTh
>>902
わかった
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:42:21.81ID:RDCs/jCj
CISの空売りか?
2018/02/15(木) 01:42:33.54ID:fLDjCo4G
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:42:52.43ID:oh/oDVtv
最近4時に上がってるからその頃また動き出すんじゃないか
2018/02/15(木) 01:42:53.13ID:8bmyaIlp
やっと垂れてきたな 底がいくつかだよなぁ
2018/02/15(木) 01:43:09.25ID:2LTxS9zf
これアメさん時間で下げなければこのまま春節目前の中国人にパイが渡るんだよな
ビットコ買うような中国人は都市部に住む一部の富裕層だけだからこれ程上げるなら決済手段としてガチホや買い集めも視野に入る
決済可能な店舗に乏しいビットコでも日本のビックカメラなど先進国の一部店舗なら使えちゃうから

これは春節が終わるかそれまでに決済されたビットコが店舗によって現金化されるまで換価されずにホールドされるってことだからひょっとしたら春節下げ自体が起こらないかあるいは鈍化する要因に成り得る
このタイミングで上げ要素を重ねすぎるのは反落のリスクをより大きくするだけなんだけど

まあアメさんが主導権握って下げてくれれば杞憂だけどね
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:43:11.76ID:xaMGEfvs
大暴落来ます
2018/02/15(木) 01:43:16.93ID:4F33A2yz
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧米∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧韓∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧日∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ BTC  ̄ |     
2018/02/15(木) 01:43:30.93ID:3TcXhQaP
何で下がってんのーやめてー!
2018/02/15(木) 01:43:32.99ID:WIsBOYBw
こんなところで折れるのか?
がんばれや
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:43:34.93ID:p/2OXUa/
ロンガーパワーワード
単なる利確下げ
2018/02/15(木) 01:43:47.21ID:izDLs8dp
ショート入れたいけどここの人の言うこと信じてよかったこと一度もないんだよなあ
2018/02/15(木) 01:43:57.54ID:eWASgm4z
下り最速の奴がきたで
2018/02/15(木) 01:43:59.43ID:001zRyw5
あ、売りサインだ
2018/02/15(木) 01:44:21.11ID:9fCd9rtt
ボットフライヤーが食い止めて無理やり上げるはず
2018/02/15(木) 01:44:21.18ID:irAy1Pr5
ここで離したら多分後悔する
ガチホ
2018/02/15(木) 01:44:25.93ID:jUKwvkBE
結局越えなかったんかい
2018/02/15(木) 01:44:32.86ID:wVbwS0x+
>>917
正論やめろ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:44:49.01ID:aWtdkC0F
わいの言った通りやぞ
これからはしばらくヨコヨコだが、来週暴落すっから今週待つかもしれんが
2018/02/15(木) 01:44:51.38ID:3TcXhQaP
bot上げ頼みます
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:44:53.28ID:7abJ5aO6
>>914
君みたいな奴、毎回おるよな
2018/02/15(木) 01:44:58.93ID:xQuIyblU
ここから今日の昼にかけては下がる
2018/02/15(木) 01:45:08.65ID:2ZOQsW3T
まだもう一回ヨコヨコしてから落とすよ
2018/02/15(木) 01:45:08.79ID:4F33A2yz
はっや
2018/02/15(木) 01:45:19.48ID:KpMyXvKH
いやーアメリカの外部要因にむっちゃ助けられてここで止まんのかよ…
仕手がいたら絶対110〜120万くらいまでカチ上げるとこだぞこれ、まさか本当に取引所=仕手で、先日の立入検査で鈴つけられたか?
2018/02/15(木) 01:45:23.22ID:wVbwS0x+
>>855
バブルチャート厨はこの前のヨコヨコどう説明するの
2018/02/15(木) 01:45:38.61ID:R3GGcWTp
現物100越すパワーはんぱないって
こんな出来高で越えるわきゃない
100手前でショート安定だわ
ただフルレバ全力はアホのすること
2018/02/15(木) 01:45:39.70ID:eWASgm4z
おせーーよ下がるの
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:45:46.09ID:p/2OXUa/
>>917
じゃあノーポジでいろ
2018/02/15(木) 01:45:58.48ID:HeJJe04M
さすがに飽きられたか
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:46:16.43ID:SpqgTKEb
怖くて寝れねぇ
2018/02/15(木) 01:46:23.42ID:tsbKQPwr
この辺でショート入って1週間ぐらい握っとけば絶対儲かるとは思うんだけど、久々に高値更新したばっかだからちょっと下がったらすぐ利確してしまうわ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:46:33.72ID:sEIuQh/0
>>910
100万タッチするまで諦めないよ、多分。
2018/02/15(木) 01:46:44.24ID:TYidnCRu
9000割ったら厳しそうね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:46:55.18ID:hq3Bqdh5
BTCFXってほんとにBFが取引量多いの?
取引量多くて何でこんな動きなんだ。
2018/02/15(木) 01:46:57.05ID:8bmyaIlp
みんな100割ると思う?97が底だと思ってるんだけど
プロの人はどう見てるんでしょうか
2018/02/15(木) 01:46:59.91ID:52c7D+SA
>>818
んー、こんなの5chのエッセンス(笑)にはならんだろ
勝手にやってろってな
2018/02/15(木) 01:47:11.27ID:cpzgiusj
これは駄目でした率80%だな。寝よう。
2018/02/15(木) 01:47:19.39ID:XWVAnPF0
9000くらいで踏ん張る気はする
2018/02/15(木) 01:47:22.15ID:HYpRFVaK
剥離4万か超えか
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:47:24.77ID:91gqmpMV
大口がやりたい放題するこのゲームで相場を読むとか不可能に思えるんだけど
2018/02/15(木) 01:47:25.64ID:wVbwS0x+
>>937
こういうやつらを焼かないと暴落できんわ
2018/02/15(木) 01:47:29.29ID:eWASgm4z
そこ93やろ
2018/02/15(木) 01:47:29.68ID:2ZOQsW3T
>>941
底は85〜87
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:47:50.18ID:BgFLwXVR
L溜まってきてるしな〜
上値は重そう
2018/02/15(木) 01:48:27.92ID:4F33A2yz
溜まったLは放出しないとな!
2018/02/15(木) 01:48:41.87ID:52c7D+SA
>>881
エッセンス(笑)
てめーで考えろや
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:48:44.30ID:RDCs/jCj
寝る前に100万以上のロングとじとけよ
95万ぐらいまで押すぞ
2018/02/15(木) 01:48:58.45ID:XQdHF8+a
早く下がれよ糞ゴミコイン
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:49:36.73ID:RMExBboI
しょーりゅーけん
2018/02/15(木) 01:50:09.23ID:XWVAnPF0
戻ってきたw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:50:31.00ID:2saj9ZKm
ムカつくから今から俺が気合で100万越すわ
2018/02/15(木) 01:50:33.73ID:HeJJe04M
耐えてんのワロタ
2018/02/15(木) 01:50:42.44ID:2ZOQsW3T
はどうーけん!
2018/02/15(木) 01:50:49.74ID:wVbwS0x+
イーサが950をつけるまで落ちるんじゃねえぞ
2018/02/15(木) 01:51:35.73ID:d45ALL68
>>952
お前本当にアホなんだな… 高校生ならわかる英語だからな 

自分で考えてるというか自分しか知らん見解だよ
2018/02/15(木) 01:51:38.71ID:R3GGcWTp
絶対下げさせないマンかw
さすが勝負どこわかってるな
でも無理だわ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:52:12.81ID:WCg+MSci
OCN先着エアードロップ情報きた

ツイッターでチェック
2018/02/15(木) 01:52:49.64ID:TYidnCRu
さすがにストップ指して寝る
十時間単位の攻防になってもおかしくない位置だし
2018/02/15(木) 01:52:51.10ID:wL0zSKCT
すげー、どんだけ買うんだw
2018/02/15(木) 01:52:59.40ID:uxB+10+9
今日が15日だって事を忘れるなよ
100超えたらあっという間だからな
2018/02/15(木) 01:53:16.54ID:9fCd9rtt
あのヨコヨコがアルトの吹き上げと繋がってるならやばいかも
バブル崩壊チャートの最後のリバだぞ
2018/02/15(木) 01:53:48.35ID:bKSLKnh3
ショーターは死ね
それだけ
2018/02/15(木) 01:53:59.40ID:43ge6jxM
>>881
買いだけではもうからないのがトレードですよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:54:27.14ID:mZj15J4t
>>946
どの相場でも一緒じゃね
為替とかの狂った動きは俺には無理だわ
この前もポンドも下げ相場中にBOE来たらいきなり200ピピ戻して
それで上げ厨納得したのかその日のうちに全モ
あれは素人は意味もわからず釣り込まれる
2018/02/15(木) 01:54:36.52ID:8bmyaIlp
大口さん無理矢理戻しすぎだよなぁ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:54:43.05ID:mKlYn5QR
ワタシの反省見解はこうです、
全体的下げ基調であてにならないかもしれないですけど、民意も下げ7割

1月韓国ショック、テザー不安、
2月初め2番め下げツノ、
やっとレンジヨコヨコで持ち直し基調、
ポイントは下げのボラ1日で約10、
上げはなんでかんで半が来てもトータル数パー、
ってことでカチ上げトレは落ち着いた成長に
入ったのかなと、

半日足がヨコヨコ且つ、底値切りが復活、且つヨウセン千成りが全体上げになったら、
デフォをロング〜ゥ、曇り時々S、
に決めておりました、

これはないだろ、
一昨日96S、今日99S、各1.8合計3.6 レバ5倍、
んー、救出にしばらくかかるでしょう
2018/02/15(木) 01:54:53.12ID:XQdHF8+a
100行かせないマンがいるから安心してネられるわ
2018/02/15(木) 01:54:54.19ID:3TcXhQaP
旧正月上げきてチョーダイ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:55:01.57ID:aWtdkC0F
>>931
いやいや、あれこそ予想通りじゃん
http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png
ずるっと60万近くまで行って、80万代にリバウンドしてからの50万台
2018/02/15(木) 01:55:03.35ID:2ZOQsW3T
どう考えても売りだしこのままなら4時過ぎに決着
2018/02/15(木) 01:55:13.30ID:R3GGcWTp
>>967
バブル崩壊最後のリバならもっとあがると思うよ
まぁ崩壊するかしないかはわかんないけど
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:56:55.23ID:WCg+MSci
OCN先着エアードロップ情報きた

ツイッターでチェック
2018/02/15(木) 01:56:56.61ID:MTQsatRZ
大口って平気資産いくらだよ

強すぎ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:56:58.35ID:hLyuzLOR
全然動かねーな
2018/02/15(木) 01:57:00.50ID:FsA4Sceo
>>970
ドルもポンドも糞だからニュージランドドルやろうぜ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:57:34.68ID:8I2rHTNW
勃起力なさすぎだろ
バイアグラ注入や!
2018/02/15(木) 01:57:57.01ID:d45ALL68
崩壊するしかないと思う理由は、わからんというか、説明不足はなはだしいわけだけど

根本的に「器じゃない」から 端的に言えば
2018/02/15(木) 01:58:34.17ID:Ir9STsNY
無理矢理上げてるけど買いがついてきてないよ〜
2018/02/15(木) 01:59:00.99ID:YmoxItue
botしか買わずに
誰も買い上げないんだから
当たり前
2018/02/15(木) 01:59:54.83ID:XQdHF8+a
またどっかで下がるからそこで仕込めばいいだけ
高いところで買う意味がない
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:01:28.76ID:/xzf6jVR
なら何で上がってるんだ?
点在してる取引所で断続的に買ってる奴は世界中にいるんだ 毎日の出来高はまだ
8000億円もあるぞ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:01:34.73ID:XtB17c48
このまま65まで急転直下や!
2018/02/15(木) 02:01:50.75ID:TYidnCRu
この流れで明日良材料発表とかあったら草なんだけどな
もう業界全体が仕手にしか見えん
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:02:24.80ID:LY8vxPMA
これだけレス減ると大事な場面なんだなとわかるよね
2018/02/15(木) 02:02:27.10ID:5ckQd5qo
なんであがってんのこれ
2018/02/15(木) 02:02:33.18ID:+P64pOgw
ここもっかいさっきの高値ぐらいまでいけば強い
所詮分足だけど下切り上げてるし上にもう一段も全然ある
2018/02/15(木) 02:02:40.90ID:43ge6jxM
>>987

アホは世界中にいる ということですね
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:02:44.77ID:mZj15J4t
売り豚もさー
「昨日のうちに$8000割る」宣言してたろ
じゃ割らない時は考え改めればいいんじゃね?
予想と違う動きされるのは兆候だから
気づけないのは死ぬわな
2018/02/15(木) 02:04:12.44ID:Y12xEzRz
誰だよwww
113無理やりとっぱさせたアフォwww
2018/02/15(木) 02:04:14.54ID:VXw9E2EJ
>>992
そこが一番狙われるのよ
2018/02/15(木) 02:04:45.31ID:uaf/Ud9Y
>>961
お前しか知らない情報があるのか
そらすげーやwww
2018/02/15(木) 02:04:51.76ID:sVIbEPIw
♪───O(≧∇≦)O────♪キター!!
2018/02/15(木) 02:05:04.34ID:W4O4g/E2
今はどう考えても買い
これから150万ぐらいまでダラダラ戻すんだから
2018/02/15(木) 02:05:46.43ID:yBnXXLlq
戻すって考え方はやめたほうがいい、こっから成長してくんだよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 50分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況