http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・踏み逃げ等の場合>>950
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518613776/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド727【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:44.27ID:EznE9Gix3承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:34.78ID:H0s0av93 まだ上だと思うけどダウ急落の影響受けてるな
またダウ押されまくってから午後高値なんだろうが
一旦閉じるべきか、、、
またダウ押されまくってから午後高値なんだろうが
一旦閉じるべきか、、、
2018/02/14(水) 23:24:47.28ID:Z9f6zT8H
レンジを下回りそうになったらBF様にはザ・ワールドがあるからな
2018/02/14(水) 23:24:51.42ID:A1zfOSly
大暴落以降ものすごいきれいに上げてきてるのな
2018/02/14(水) 23:24:54.76ID:RSphQR/R
余裕のS
2018/02/14(水) 23:25:06.81ID:tI94djUB
bf様買い支え始めたぞ
9承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:25:14.87ID:e3q4/d9f くこけ?
2018/02/14(水) 23:25:18.20ID:zpc3WZi0
乱れ雪月花
2018/02/14(水) 23:25:22.09ID:F/Bbsqwj
ここで売るんだったらもっとけよ
余裕で上がるぞ
余裕で上がるぞ
2018/02/14(水) 23:25:37.62ID:WiJCNFCb
102くらいで買うかな
2018/02/14(水) 23:25:38.81ID:A8G5Mz/G
でもさ最近凄いガラってなくない?
2018/02/14(水) 23:25:42.83ID:dz5xZ6Sk
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/j5YnSb
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/j5YnSb
2018/02/14(水) 23:25:43.53ID:A6yj1wX+
bfおかしいだろ
下がってるのになんで上がるんだよ
下がってるのになんで上がるんだよ
18承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:05.07ID:CVBl2p7Z 頼む〜100いってくれ
19承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:32.38ID:7ieUhX0v >>17
無限買いBOT
無限買いBOT
20承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:33.16ID:bGC/3M6A くこが押し目
21承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:34.28ID:SK0B3Mlj くこ?
2018/02/14(水) 23:26:33.85ID:RSphQR/R
今日は無理だな
一回下げてからじゃないとだめ
一回下げてからじゃないとだめ
2018/02/14(水) 23:26:53.35ID:edR6agTX
ビッチとイークラが再び吹いてるからノーポジ
2018/02/14(水) 23:26:54.85ID:SJ3G+6kc
9000抜けてショートとかありえん、こっから加速するやろ
25承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:58.84ID:yowxHD0C レンジの底が9100ドルって
もうショートは生き残れないだろ
もうショートは生き残れないだろ
2018/02/14(水) 23:27:10.31ID:lZ48OFPV
bf糞bot死ね
27承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:27:10.90ID:nJyyYw9l bf 買いが100超えた
糞スプすぎw
糞スプすぎw
28承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:27:17.25ID:Hcz5G4j9 俺ショーターだけど、ビットコインを生かすためには100万超えてもらわないと困るわ。
たか上がる時の方が盛り上がって楽しい
たか上がる時の方が盛り上がって楽しい
29承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:27:35.49ID:kaRBECyJ こいつらにもそろそろおいしい思いさせるべきだろ
https://i.imgur.com/ZFnx0wc.jpg
https://i.imgur.com/ZFnx0wc.jpg
30承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:27:40.56ID:sXlxi9cf 97.8Sだがチキンだからドキドキやわ
31承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:27:49.67ID:weLt8xTV すまん
俺はもう弾切れだ
ショートのみんな頼んだ...
俺はもう弾切れだ
ショートのみんな頼んだ...
2018/02/14(水) 23:27:51.02ID:v3PPsfBI
ショート微妙な気がしてきた。。。
2018/02/14(水) 23:27:51.80ID:xkoV1GiY
スケベショーター焼きいきまーす
2018/02/14(水) 23:28:16.42ID:MyUC7bJi
ビットフライヤーが買い支えてるな
ここ潰せば終わるわ金融庁はよ
ここ潰せば終わるわ金融庁はよ
36承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:28:23.88ID:so253mA6 >>29
s覚えて焼かれたバージョンとかないの?
s覚えて焼かれたバージョンとかないの?
2018/02/14(水) 23:28:26.57ID:wFa0cYO5
日に日にそこが上がってきてくれて嬉しい
2018/02/14(水) 23:28:35.31ID:SJ3G+6kc
なぜ円で語る、今はドルやろw
2018/02/14(水) 23:28:54.66ID:F/Bbsqwj
楽勝フルレバロング
2018/02/14(水) 23:29:31.05ID:2k9GUKOx
小銭は増えるタイム
2018/02/14(水) 23:29:34.31ID:vUUvOJSb
1万ドル越えてくれ
2018/02/14(水) 23:30:01.44ID:FFfYqXAH
たすけてええええええでd
2018/02/14(水) 23:30:03.08ID:SX6R5tE9
そろそろ上にバイーンくるよ
逃げとけよ
逃げとけよ
45承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:03.75ID:xpMTrO4O 下げ耐えてる!すげー
これ本物か?
これ本物か?
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:05.50ID:xpMTrO4O 下げ耐えてる!すげー
これ本物か?
これ本物か?
47承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:14.13ID:sXlxi9cf >>38
それ言う奴おるけど、分かればどっちでもええやろ笑
それ言う奴おるけど、分かればどっちでもええやろ笑
2018/02/14(水) 23:30:25.17ID:A8G5Mz/G
API通すとこんなに注文速度違うのか?
2018/02/14(水) 23:30:28.76ID:MlrgYL1R
さすがに下がりそうな形になってきたな。
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:44.49ID:weLt8xTV これ12月から1月への
チャートのスケール小さい版だろ?笑
チャートのスケール小さい版だろ?笑
2018/02/14(水) 23:30:47.29ID:l86f6YYh
明日見に来るわ
ここで上に飛んだら120万まで一直線
ここで上に飛んだら120万まで一直線
2018/02/14(水) 23:30:57.87ID:b/RbFlQz
出澤×孫×加納×北尾
国家予算レベルの買い注入
国家予算レベルの買い注入
2018/02/14(水) 23:30:58.53ID:f8hCHNEt
この耐え方は昼間と同じでまた上げるで
2018/02/14(水) 23:31:19.88ID:tI94djUB
fine様は諦めてくれないようだ
2018/02/14(水) 23:31:29.75ID:ksK82+/c
いや、前々回はここからダダ下げだったけど、今日は買いも強い。
やっぱり超えそうな気がする。もうテクニカルもくそもねーな
やっぱり超えそうな気がする。もうテクニカルもくそもねーな
2018/02/14(水) 23:31:46.47ID:dWFl8C/6
ライトコと同じまだまだいくわ
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:31:56.68ID:72Shwh69 寝る暇ないわ
2018/02/14(水) 23:32:03.40ID:W2nBbvqH
bfは下がりすぎると必殺の鯖落ち出して止める
あれやられると終わる
あれやられると終わる
2018/02/14(水) 23:32:03.44ID:F/Bbsqwj
オラオラショーター死ねよ
2018/02/14(水) 23:32:11.46ID:2k9GUKOx
100超えると雰囲気違うからなー
2018/02/14(水) 23:33:36.24ID:C4sWVkQ/
しかし市場は日に日に縮小してるんだけど
それで値段だけ上がっていったらどうなるんだろうか?
それで値段だけ上がっていったらどうなるんだろうか?
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:33:39.66ID:pO3FK0Xt 現物100かぁ
2018/02/14(水) 23:33:59.77ID:sI/yjstW
そろそろ日本イナゴが寝る時間だから上げは続かない
2018/02/14(水) 23:34:36.61ID:RSphQR/R
アメリカやれえ!
66承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:40.06ID:weLt8xTV スキーってのは
リフトに乗れば乗るほど
長く楽しめるもんよ
リフトに乗れば乗るほど
長く楽しめるもんよ
2018/02/14(水) 23:34:46.31ID:FFfYqXAH
日本イナゴ売って寝るやろう
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:46.82ID:cHNMmAWt ライトコは一番ガラリにくい通貨
70承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:35:24.18ID:cHNMmAWt 今週中には現物100超えるわ
2018/02/14(水) 23:35:42.59ID:zTmRAAKu
これ売あつ吸収してまた上にいきそうだね 売ポジ解消して買いにドテンした
2018/02/14(水) 23:35:44.55ID:Fc25EZFi
5ch砲まだ?
2018/02/14(水) 23:36:11.09ID:FFfYqXAH
5ch砲どこいったんだーーー!!?
76承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:36:26.85ID:Au6Yj0nb 日本株はまだ駄目そうなのに仮想通貨は強いね
2018/02/14(水) 23:36:45.11ID:NJYNCEx5
なんかショーターのアホ共はいきなりおとなしくなったな
いい気味だ
いい気味だ
78承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:36:49.79ID:DuH+51vP 彼女の相手なんかしとれんわ! チャート気になり過ぎて
2018/02/14(水) 23:36:53.44ID:agoinhul
紅毛人とハイタッチ
寝てる間に一瞬だけ100万越えてそう
寝てる間に一瞬だけ100万越えてそう
80承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:36:55.58ID:LQCE2DUm 100で売って93で買い戻すだけの簡単なお仕事だな
これで毎日7万の日当
これで毎日7万の日当
2018/02/14(水) 23:37:26.11ID:l86f6YYh
82承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:37:32.52ID:LRWFvrDJ 綺麗なチャートが出来た
もういじっちゃいかん
それだけ
すべらん
もういじっちゃいかん
それだけ
すべらん
83承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:37:44.22ID:pO3FK0Xt >>78
大事にする順番間違ってるぞ
大事にする順番間違ってるぞ
2018/02/14(水) 23:37:55.21ID:5zGyW4pP
みんなでフルレバロングして幸せになろう
2018/02/14(水) 23:38:10.43ID:97HcomRo
2週間前だかに100万行ったときのこともう忘れたのか
翌日には10万以上ガラっただろ
そういうことだよ
翌日には10万以上ガラっただろ
そういうことだよ
2018/02/14(水) 23:38:23.17ID:FFfYqXAH
早く三尊作ってくれ!
2018/02/14(水) 23:38:30.38ID:irFhO9xK
落ちる気ねーな
90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:38:31.74ID:LpzqoPuE 今日のトレード結果なんやけども
20時半ごろに97.5S
22時過ぎに102でロスカット
残金で102でロング
ちな今101辺りウロウロしとる
こんな不幸ありゅ?
20時半ごろに97.5S
22時過ぎに102でロスカット
残金で102でロング
ちな今101辺りウロウロしとる
こんな不幸ありゅ?
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:38:43.44ID:weLt8xTV92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:03.49ID:gBUKn5Jv >>59
お前が死ねよロンガー
お前が死ねよロンガー
2018/02/14(水) 23:39:15.52ID:wUXm6HJv
ガラまだかな?
ここでガラッてしたで買い直したい。
ここでガラッてしたで買い直したい。
2018/02/14(水) 23:39:19.15ID:lH3YwXLn
8900ドルらへんまで落ちるよな?ショートいれていい?
97承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:31.42ID:EznE9Gix もう完全に悪材料出尽くした
下がるビジョンが見えない
下がるビジョンが見えない
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:47.54ID:sHxvncDD あまり強いこ言葉を使うなよ
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:51.25ID:JhK8vWuV フィネガードやべえじゃん絶対に上げるじゃん
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:00.71ID:wUXm6HJv g20不安とかテザー問題はどうなったんだw
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:06.42ID:VUUhstkI おれは何度も騙されてきた。
これは上げそうだと思った時はいつも下げる。
ロングためたいんだろう?
これは上げそうだと思った時はいつも下げる。
ロングためたいんだろう?
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:07.43ID:USO1zipp ここから渾身の一撃フルレバロング入れた
仮面ライダーストロンガー
仮面ライダーストロンガー
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:08.59ID:yDoIOVsJ おい噴き上がるぞこれ
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:09.11ID:RSphQR/R 初心者 1分足で見て一喜一憂する
中級者 30分足日足を交えながら一喜一憂する
上級者 日足週足を見ながら一喜一憂する
超上級者 年足すら見てない
中級者 30分足日足を交えながら一喜一憂する
上級者 日足週足を見ながら一喜一憂する
超上級者 年足すら見てない
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:10.32ID:sO3ZvTde ここで買っても大して上がらず下がるだけのような気がする
つか、何でこんなに停滞するんだ
つか、何でこんなに停滞するんだ
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:19.06ID:l86f6YYh108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:29.75ID:J2cpwhqv110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:51.59ID:MaoGEw6y ババヌキはじまったよー
証拠金が半額になってるのに12月より出来高が低い
顧客がへってるってことだ
無理矢理上げても買うやつがいないからいつも落下する
パンプ&ダンプだよー
証拠金が半額になってるのに12月より出来高が低い
顧客がへってるってことだ
無理矢理上げても買うやつがいないからいつも落下する
パンプ&ダンプだよー
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:06.52ID:WPZwJ1YS 時間が経てばどこかでまたハッキングが起こるから
下げ材料なんていくらでも出てくるんだよなぁ
下げ材料なんていくらでも出てくるんだよなぁ
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:07.58ID:+UBtCSW7 仮にこっから落ちたとしても損切りしなければ勝てるクソゲーだからロング握ったまま放置でよくね?FX組も
ありえないけど損切りライン90万に置いとくだけで死ぬことはないわw
ありえないけど損切りライン90万に置いとくだけで死ぬことはないわw
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:41.55ID:fDaOKQeL >>99
藍染きてんね
藍染きてんね
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:55.64ID:J2cpwhqv115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:58.71ID:MaoGEw6y >>109
レートを無理矢理つり上げる
ババヌキはじまったよー
証拠金が半額になってるのに12月より出来高が低い
顧客がへってるってことだ
無理矢理上げても買うやつがいないからいつも落下する
パンプ&ダンプだよー
レートを無理矢理つり上げる
ババヌキはじまったよー
証拠金が半額になってるのに12月より出来高が低い
顧客がへってるってことだ
無理矢理上げても買うやつがいないからいつも落下する
パンプ&ダンプだよー
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:12.03ID:6u/COEou117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:22.63ID:pO3FK0Xt118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:36.59ID:BMNpwPZt 87S四日目
追証でやむ無く5万追加しついでに101Sでナンピン
振込先登録の登録名でボットカスなんてつけたのは初めてだわ
CCもザイフも普通にそのままで登録したのに
追証でやむ無く5万追加しついでに101Sでナンピン
振込先登録の登録名でボットカスなんてつけたのは初めてだわ
CCもザイフも普通にそのままで登録したのに
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:42.33ID:MJrdSSqF >>108
クックックッ
クックックッ
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:05.70ID:v3PPsfBI くこでショート
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:09.28ID:gecyUr1d まだG20っていうラスボスが控えてる
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:15.07ID:EEbjhJVS ビッチがこれから爆上げするぞ!!!!
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:20.94ID:y0vapTQO >>110
アホ!上がっていけば投資家戻ってくるよ
アホ!上がっていけば投資家戻ってくるよ
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:29.73ID:weLt8xTV 性格悪いbffxがロンガーが余裕で得できて損切りできる相場なんか作るわけない
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:29.90ID:WPZwJ1YS 誰だ下痢便した奴はー
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:44.59ID:l86f6YYh129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:58.12ID:nJyyYw9l >>108
吹く前に歌っていた言葉ってショートを煽ってたの?
吹く前に歌っていた言葉ってショートを煽ってたの?
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:10.97ID:kbF27LTX ビッチワロタ
おせーよ笑
おせーよ笑
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:26.12ID:vQHMODwa ここらで超絶勃起来いよ
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:34.50ID:Fc25EZFi この98.5Sどないしよ
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:10.87ID:WPZwJ1YS 日付変わったら寝る前の利確売り浴びせくるぞー
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:28.17ID:MaoGEw6y136承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:41.76ID:f9uWqqId >>114
ワロタwww
ワロタwww
137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:45.94ID:KarUs1Wu >>55
テクニカルでいうとでかい逆三尊に三角待合上抜けでかなり強い買いサインじゃね
テクニカルでいうとでかい逆三尊に三角待合上抜けでかなり強い買いサインじゃね
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:49.74ID:weLt8xTV139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:53.74ID:y0vapTQO >>123
もう、45万の時売ったよ
もう、45万の時売ったよ
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:54.09ID:b68uG0ps >>90
下手くそ過ぎワロタ
下手くそ過ぎワロタ
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:46:39.06ID:sXlxi9cf >>117
こんなゴミにレスすんなよ笑
こんなゴミにレスすんなよ笑
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:46:41.43ID:LpzqoPuE この102Lどないしよ
この前寝ロング
グッナイ&グッバイ
この前寝ロング
グッナイ&グッバイ
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:32.46ID:C4sWVkQ/144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:35.58ID:LQCE2DUm どうせまた下がるんだからここでSしてチャート見ないで寝ろよ
朝起きたら95万付近ウロウロしてるよ
朝起きたら95万付近ウロウロしてるよ
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:37.50ID:Fc25EZFi 証拠金維持率だけ注意しとくわ
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:36.95ID:2k9GUKOx まーた値幅狭いのきた
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:40.65ID:MaoGEw6y 100枚とか40枚のレートは大口の釣り上げ
むなしい花火
証拠金が半分以下でかける枚数がふえたのに
出来高激減。人が減りまくってる証拠
高値で買っても誰もついてこないババヌキ
むなしい花火
証拠金が半分以下でかける枚数がふえたのに
出来高激減。人が減りまくってる証拠
高値で買っても誰もついてこないババヌキ
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:46.97ID:FFfYqXAH 三尊つくってーーーーー!!!
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:49.78ID:A6yj1wX+ 飽きた
一回は下げるやろうし寝よ
一回は下げるやろうし寝よ
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:25.56ID:pO3FK0Xt もう1回挑戦しに行きそうやな
延長戦やで!
延長戦やで!
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:50.35ID:7fAtetn4 次はこの水準でヨコヨコかお?
152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:59.99ID:l86f6YYh いや待てよ、だからこそここは上抜けさせたいのか
ここを上抜けし、壮大な逆三尊が完成したらみんな買うはず
そこで買玉押し付けて浴びせ売りすれば…
まあそんなヤバイシナリオ、そうそうならないと思うけどね
ここを上抜けし、壮大な逆三尊が完成したらみんな買うはず
そこで買玉押し付けて浴びせ売りすれば…
まあそんなヤバイシナリオ、そうそうならないと思うけどね
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:13.20ID:y0vapTQO 相場師きどりの素人は焼かれろ
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:21.13ID:0ThgvpSd このかたち作れば落ちると思うんだろくらいの
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:29.88ID:yXXAUL1o >>117
いやスルーされてないだろw
いやスルーされてないだろw
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:04.14ID:b/RbFlQz 底上げ成功
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:10.50ID:fSztpqHW おっあぶねギリギリ間に合った
くこで全力ショート!
くこで全力ショート!
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:15.78ID:LQCE2DUm ビットコなんて決済でも役立ずなんだからバブってるからSのガチホでいいよ
100万以上は売りチャーンス
100万以上は売りチャーンス
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:43.10ID:A1zfOSly 明日の昼くらいに8700$が底でいい?
そんな単純じゃないか
そんな単純じゃないか
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:53.34ID:y0vapTQO >>158
焼かれる小僧
焼かれる小僧
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:19.60ID:uTqEUK67 何でお前ら朝の92の時に買わずに売り煽ってたん?
俺、朝買ってさっき99万で売ったぜ。
俺、朝買ってさっき99万で売ったぜ。
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:21.08ID:j4cG17QE なんだこのヨコヨコ
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:32.71ID:v3PPsfBI もうわかんないしノーポジにするでごわす。
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:47.87ID:RYkQ1V4z まさかもうレンジ相場じゃない?
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:49.10ID:LQCE2DUm 回転で日当10万稼げばいい
当分ヨコヨコだよ
当分ヨコヨコだよ
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:57.69ID:tw1T2N5Y >>108
この画像拾い物じゃん
この画像拾い物じゃん
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:02.53ID:zTmRAAKu 改めて100チャレンジかな?
ここで抜ければショートが焦げあがる
ここで抜ければショートが焦げあがる
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:10.39ID:MyUC7bJi 既に大量に仕込まれてるんだよな…
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:12.45ID:ABZrMtZI >>114
女の子も見てるんだからこう言うのやめて
女の子も見てるんだからこう言うのやめて
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:17.86ID:BMNpwPZt171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:25.15ID:F/Bbsqwj 朝起きたらショーターの死体が転がってると思うと泣けてくるな
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:42.70ID:fDaOKQeL 0時の売りだけ拾って寝るわまじクソゲー
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:48.77ID:y0vapTQO >>161
売ってる時点でバカだよ、まだ上がるのに
売ってる時点でバカだよ、まだ上がるのに
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:55.16ID:4VCEb3KN テザーの公聴会は今日?
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:58.02ID:edR6agTX ビッチなにこれ
いよいよSBI登場か?
いよいよSBI登場か?
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:28.39ID:nJyyYw9l177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:38.28ID:4zflAD+D 去年だったら100万超えのところで数万値がワープしてたけど
今年は前年だな
すぐ力尽きる
今年は前年だな
すぐ力尽きる
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:40.82ID:TRX6l9aB おい、崩れるぞ❗⤵
売れ❗
逃げろ💨
ヤバイぞ😱😱😱😱😱💔
売れ❗
逃げろ💨
ヤバイぞ😱😱😱😱😱💔
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:04.80ID:3wyxkM/v ビッチ笑うわw
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:10.11ID:tw1T2N5Y >>137
ただ新しいレンジも出来てるから下がる可能性も少なからずある
ただ新しいレンジも出来てるから下がる可能性も少なからずある
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:15.07ID:yowxHD0C ショート推しってなんで価格が上がるか知らないのかな。
皆が買ってるから上がってるんだぞ。
何でこの局面で急に大きく売りに転じると思うだろう?
皆が買ってるから上がってるんだぞ。
何でこの局面で急に大きく売りに転じると思うだろう?
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:16.13ID:d9hYwMjC バイナンスもFineも日本より上げてんな
日本も遅れて上行くぞ
日本も遅れて上行くぞ
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:37.85ID:WiJCNFCb ビッチCCにあるんだよなぁ・・
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:42.06ID:MaoGEw6y 取引枚数だけなら誰でもチェックできるだろ
みてみろよ
12月の2倍はれるのに
どうなってるか
まじでカッソカソ
みてみろよ
12月の2倍はれるのに
どうなってるか
まじでカッソカソ
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:52.91ID:y0vapTQO >>175
基本、アルトは価格を戻してるだけ、おれはビッチ45万の時に売ってるわ
基本、アルトは価格を戻してるだけ、おれはビッチ45万の時に売ってるわ
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:17.28ID:72Shwh69 これは…
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:36.21ID:Ud+824eP フィネさん下げ始め
逃げておこうっと
逃げておこうっと
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:55.94ID:qS1Bhihc >>117
その人素直に上手いよ。負けてる人の僻み可哀想…
その人素直に上手いよ。負けてる人の僻み可哀想…
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:04.03ID:gBUKn5Jv190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:19.76ID:xpMTrO4O バイナンス少しずつ下げてるよ!
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:32.07ID:zTmRAAKu これ99万こえたらもしかしたらもしかだね
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:42.59ID:tI94djUB fineの下げなどBF様が買い支えるわ
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:47.35ID:WPZwJ1YS 堕ちたな
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:49.36ID:9zghjY8T うーん。一本糞
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:00.46ID:MyUC7bJi ボットフライヤーが鯖落としてきそうだな
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:02.21ID:r3LDoeJ3 ダウ下がってるし
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:06.17ID:uTqEUK67198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:36.12ID:TRX6l9aB もう時間の問題。
崩れ落ちる❗
逃げろ❗
売らないと悲惨な目に遭うぞ😨😱😰⤵
崩れ落ちる❗
逃げろ❗
売らないと悲惨な目に遭うぞ😨😱😰⤵
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:55.21ID:BMNpwPZt >>197
ボットフライヤーって知ってるか?
ボットフライヤーって知ってるか?
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:56.03ID:so253mA6 これ2月後半から3月にはかなり高値行きそうじゃん
出来高がとか言ってる人いるけど乗り替えCC組がいるから
出来高がとか言ってる人いるけど乗り替えCC組がいるから
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:06.26ID:C4sWVkQ/ 毎日100トライしてくれれば無限に稼げるのにな
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:18.46ID:y0vapTQO >>198
お前が悲惨なんだよ
お前が悲惨なんだよ
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:23.32ID:4MkHm69B bffx94万までは押し目とみなす
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:35.24ID:WiJCNFCb 戻すんかい
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:36.76ID:BNtLyTRZ ここでS!
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:44.01ID:DwzMvslH https://i.imgur.com/tLwVfML.jpg
腹が減っては戦はできぬぞよ
腹が減っては戦はできぬぞよ
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:45.81ID:xawi0002 >>198
必死だな、もう一段あがるわこれ
必死だな、もう一段あがるわこれ
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:20.36ID:e3q4/d9f209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:34.12ID:r0H8unyA これは落ちないなw
風向きが変わった
風向きが変わった
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:34.66ID:nJyyYw9l >>206
まとまりなくて草
まとまりなくて草
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:37.51ID:yowxHD0C213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:52.67ID:l86f6YYh こんだけ粘ったらそりゃー上がるだろう
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:52.69ID:FFfYqXAH いまsできる奴裏山
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:55.07ID:T/JuZyHd 崩れるならリバってすぐに落ちてる。ここでヨコヨコでパワー貯めて吹き上げるよ。
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:54.93ID:MaoGEw6y 冷静に考えようね。
釣り上げBOTの動きは出来高減りすぎで目立つようになったからねー
ショートはリカクするときロングになるドテンとロングと併せて2倍!
これで買いが強い用にみせて、もう一つのBOTアカウントでヘッジ注文
つられたレートに理解してないヒヨコがイナゴライダーする
12月は500枚だ200枚だと個人でも乱発する人がおおかったけど
みんな日経売買にもどっちゃったから、大口も残りわずか
あとはわかるな?
釣り上げBOTの動きは出来高減りすぎで目立つようになったからねー
ショートはリカクするときロングになるドテンとロングと併せて2倍!
これで買いが強い用にみせて、もう一つのBOTアカウントでヘッジ注文
つられたレートに理解してないヒヨコがイナゴライダーする
12月は500枚だ200枚だと個人でも乱発する人がおおかったけど
みんな日経売買にもどっちゃったから、大口も残りわずか
あとはわかるな?
217承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:56.04ID:lxAosVQ5 高値掴みは最悪だから利確した
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:58.10ID:SJ3G+6kc CC、3万安か日本弱すぎ
219承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:04.16ID:irAy1Pr5 正直日本なめてたわ
CC亡き今bitfinexのクソ仕手下げをBFFXのBOTが気合でカバーしてんの見て笑えてくる
日本人も案外相場に貢献してんだなって
CC亡き今bitfinexのクソ仕手下げをBFFXのBOTが気合でカバーしてんの見て笑えてくる
日本人も案外相場に貢献してんだなって
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:08.46ID:AWdkMc8P221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:08.66ID:EUgvBTzw 落ちたな\(^^)/
ざまぁwwwww
ざまぁwwwww
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:11.69ID:Ir5duMoi 勝てない人にエントリーポイント特別に教えてあげるね。
98辺りまで下がるからそこでロング。
ちな98が俺のロスカットラインだから確実にここまでは下がると思うよ。
98辺りまで下がるからそこでロング。
ちな98が俺のロスカットラインだから確実にここまでは下がると思うよ。
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:32.45ID:vVqaO4vb あのな、100でs90でlとかいってるやつ、そんな簡単じゃねーんだよ。
いつか焼かれるわw
いつか焼かれるわw
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:47.36ID:xVesZT3t225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:15.50ID:hNayM0br ここらでもう一回大型のガラが来たら、完全にバブル崩壊チャートが完成する
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:15.20ID:Yizziut9 毎日100チャレンジして弾かれて92まで下げてるじゃん
その繰り返し
その繰り返し
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:43.18ID:43ge6jxM 99超えてきそう
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:51.92ID:irAy1Pr5 つーかそんな簡単ならこのスレみんな億稼いでるはずやで
二月からの収支プラスのやつの方が少ないんじゃないの?
1月は無限ショートで良かったけどここ数日の動き読めてるやつなんてなかなかおらんと思うけどな
二月からの収支プラスのやつの方が少ないんじゃないの?
1月は無限ショートで良かったけどここ数日の動き読めてるやつなんてなかなかおらんと思うけどな
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:03.56ID:oNpNEY9I 強いなー
今までと違うね
今までと違うね
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:21.63ID:43ge6jxM たった1万だからすぐたっちしてくるんじゃないのこれ
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:31.05ID:oTk0td9J ほんとに買い支えて戻ったw
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:31.08ID:EUgvBTzw 落ちたな\(^^)/
ざまぁwwwww
ざまぁwwwww
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:37.65ID:9OrW62R/ イナゴ集めじゃね?
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:54.42ID:yBnXXLlq またショーター潰しにきたか
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:54.50ID:q4Q+PAyv 一度9000までは落ちるだろ。
そっからはわからん。
そっからはわからん。
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:59.27ID:mZj15J4t >>226
お前は時間足で底からの歩みを見直すべき
お前は時間足で底からの歩みを見直すべき
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:58.66ID:43ge6jxM つきぬけるだろこれwww
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:59.75ID:ze2oLaJY ぎゃあああああああああああああ
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:00.00ID:DV7cg8hv これ上に抜ける可能性も充分有るな
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:10.78ID:Yizziut9 >>223−5%くらいでロスカすればいいだろ
100超えたらSしたい、利確したい奴だらけなんだから100超えてもすぐ落ちる
100超えたらSしたい、利確したい奴だらけなんだから100超えてもすぐ落ちる
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:13.79ID:7abJ5aO6 bitfinex反り返っとるわ これは吹くやつや!
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:17.68ID:xChA0v5b イーサ安定の10万に戻す気ナシwww
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:30.45ID:2fJrL/Ol 最後にbffxが92つけたの2/12の朝だよ
底値は確実に上がってる
CC会見ショックでさえ93で止まったし
底値は確実に上がってる
CC会見ショックでさえ93で止まったし
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:35.04ID:jGloXxtD おーこわ
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:48.63ID:UdvOQSMM お、3度目のチャンス到来
これは今までで1番強いな
これは今までで1番強いな
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:50.33ID:43ge6jxM あと9000円 おもしろい
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:52.40ID:XtB17c48 おやすみ下げー
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:58.13ID:fR/qh5/2 上がる
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:58.23ID:WFMARbrq 騙し上げ
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:04.68ID:tQ0eO4cw 主要アルトが上がってきてる
100台でヨコヨコから更に上あるな
100台でヨコヨコから更に上あるな
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:10.54ID:cpzgiusj なんか上っぽいけど、高すぎてロングしたくないそんなアンビバレント。
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:14.03ID:7abJ5aO6 よし みんな買え 買いまくれ
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:15.24ID:xsAVW3fv 落ちるよ
Sを狩ってね
Sを狩ってね
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:23.23ID:43ge6jxM 今度はもどらんのやないかな さっきので圧力だいぶ減っただろうし
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:26.16ID:irAy1Pr5 >>236
本当恐ろしかった
ここ数日はスキャすれば稼げると思ったのに気がついたら一万円スってたわ
俺が下手なのは間違いないけど、読めるやつはすげーやって相場だった
これからは去年ほどじゃないけど難易度下がりそうやね
本当恐ろしかった
ここ数日はスキャすれば稼げると思ったのに気がついたら一万円スってたわ
俺が下手なのは間違いないけど、読めるやつはすげーやって相場だった
これからは去年ほどじゃないけど難易度下がりそうやね
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:28.55ID:KJ0wMeit おやすみ、また朝下げ一番にL入れるわ
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:29.40ID:EUgvBTzw ヤッホー👋😃
墜ちたぞ
底無しか?
ざまぁwwwww
墜ちたぞ
底無しか?
ざまぁwwwww
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:43.23ID:lvkOdZbX どっちやねん!
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:58.48ID:lzprchIA 地合い的にも大きなガラはいつもより可能性少ないだろ
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:07.79ID:GxUfQQ+4 翔太は不安で眠れない夜w
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:19.95ID:43ge6jxM こりゃいくわ
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:24.11ID:Lylw/Tna finexやりたい放題だなもう
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:48.43ID:9fCd9rtt finexさぁ…
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:55.28ID:YzWTXYOC アツいなこの攻防戦
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:59.20ID:irAy1Pr5 ほら
こんな万人がショートで入りたくなる相場で素直にショーターが稼げるわけないじゃん
そんな簡単だったら俺もとっくに会社辞めてたわ畜生
こんな万人がショートで入りたくなる相場で素直にショーターが稼げるわけないじゃん
そんな簡単だったら俺もとっくに会社辞めてたわ畜生
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:06.33ID:phOuKnUJ bf買い支えがいつまでつづくの?
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:11.71ID:Og7EQaCT 公聴会っていつ?
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:13.77ID:niQdJXyq 明日の朝には110万いってそうだな
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:20.48ID:43ge6jxM Sだいじょぶかまじで
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:21.16ID:eWASgm4z まじで下がらんな
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:55.49ID:fBjCoIQt 明日には115
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:05.70ID:XLdlLJLE 寝させてくれ〜
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:11.76ID:7abJ5aO6 ショーター涙目www
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:16.02ID:QG+SNKzF 血のバレンタイン終わりましたか?
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:31.64ID:EUgvBTzw ヤバイな92まで落ちそう。
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:36.39ID:siFVhAjA ヨコヨコで入ったやつは大抵他アルト出身者
ヨコヨコは上がる前と謎理論埋め込まれたから
入って正解だったけどビットコは怖いな
ヨコヨコは上がる前と謎理論埋め込まれたから
入って正解だったけどビットコは怖いな
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:37.71ID:ZIRmsl80 今日で仮想通貨引退します。
プラスで終われたから良しとしよう
さらばお前ら
プラスで終われたから良しとしよう
さらばお前ら
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:46.22ID:eWASgm4z 普通に考えてなんも材料ないのに何で??
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:50.15ID:IzPiL1VI >>278
ショーターから血の涙が流れただけだった
ショーターから血の涙が流れただけだった
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:52.93ID:9fCd9rtt そして何故か重くなるボットフライヤー
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:02.18ID:DuxPIFr1 もう十分ためただろ、いけ100万!
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:12.20ID:001zRyw5 VIX指数不正操作か
CBOEってひょっとしてズブズブなのかな
CBOEってひょっとしてズブズブなのかな
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:16.07ID:oFhaCYHU そういや公聴会0時からやってないのか?
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:17.14ID:pgcQRicW 92まで落ちそうって
どうみたらそう思うんだ…
どうみたらそう思うんだ…
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:24.73ID:BLgKEFYF finexの9200の壁の枚数いくらよ
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:27.67ID:RfhcEMA7 CC出金対応で日本時間上げを海外が見たらどう思うだろねえ
わからんからノーポジ!
わからんからノーポジ!
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:29.89ID:Xkt6UBPY いい加減に気づきな?
"騙し下げ"に踊らされてるってことに
"騙し下げ"に踊らされてるってことに
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:47.46ID:ZDHIZxud 値動きにほぼ意味なんてないから張り付きできないとつらいな
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:49.28ID:SrK+iZqW finex買い入りまくってるな
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:53.04ID:I8mpctbh BOT様についていけばいいんだぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:03.48ID:EUgvBTzw 落ちるぞ
リカクしないと損するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
リカクしないと損するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:03.86ID:RDCs/jCj299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:44.18ID:cOHMbwSL300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:44.85ID:43ge6jxM 100で指値してるのだいぶいるんだろうな・・・
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:56.38ID:tNsoI/dq ナンピンショーターを焼き殺したかな
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:04.71ID:xVesZT3t 下値上がってるから、92まで落ちることないな。
落ちて95ぐらい。
落ちて95ぐらい。
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:09.80ID:wVbwS0x+305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:16.72ID:7abJ5aO6 これゴリゴリあげるやつや
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:07.75ID:/xzf6jVR LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日間アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:07.98ID:RDCs/jCj 証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
高値でかってもさらなる高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
BOTのつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
少なくなってます。過疎化です。
高値でかってもさらなる高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
BOTのつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:13.92ID:cOHMbwSL >>281
また明日な!
また明日な!
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:14.09ID:bdoHGaCT さっさと大きく抜けてくれー
抜けたら中期目的ぐらいのやつも乗ってこれるから120万ぐらいは目指せる
抜けたら中期目的ぐらいのやつも乗ってこれるから120万ぐらいは目指せる
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:02.85ID:LY8vxPMA インサイダーになりてぇよおおおおおおあ
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:49.06ID:cpzgiusj 500上げて9200でヨコヨコはわからん(ノブ風)
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:59.04ID:cXaQiQ6U ネムロンダリング上げだな
結局、暗号通貨は裏社会のためにあるものだからね
表社会はフィアット兌換の仮想通貨の方がいいに決まってる
結局、暗号通貨は裏社会のためにあるものだからね
表社会はフィアット兌換の仮想通貨の方がいいに決まってる
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:10.02ID:RDCs/jCj >>1
証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
ビットコインを高値で購入しても利益をだすには
高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
自販機が勝手に処理してくれるわけではありません。
ここでBOTのレートつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
リスクが高すぎます。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
証拠金が12月の半分で枚数が多くなるはずなのに
少なくなってます。過疎化です。
ビットコインを高値で購入しても利益をだすには
高値で買ってくれる人がいなければ
赤字ポジションになってしまいます。
自販機が勝手に処理してくれるわけではありません。
ここでBOTのレートつり上げを利用しましょう。BOTに売りつけるのです。
しかし 新規にロングするのはダメです 。新規にショートもダメです。
リスクが高すぎます。
ロングの決済をするための注文だけにしましょう
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:11.71ID:ndJeAIqX 次は落ちるフェイント掛けて100突破させる気もする
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:15.40ID:QG+SNKzF GOLDが上がってきてる
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:41.63ID:eWASgm4z 思い出したもう一回チェレンジして落とすパターンあったこの間
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:42.55ID:/xzf6jVR ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:07.82ID:kv70B1XF319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:34.66ID:DuxPIFr1 ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい、ロスカ祭りじゃわっしょいわっしょい
320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:36.56ID:Bia9lql/ ここで朝6時まで揉むと考えたら気が狂うな
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:38.47ID:RDCs/jCj Finexは
BFのFXをレートを釣り上げてる大口と同じ大口が操作しています
日本人は外国の情報によわいので
すぐFinexFInexと口にするので鴨られています注意
BFのFXをレートを釣り上げてる大口と同じ大口が操作しています
日本人は外国の情報によわいので
すぐFinexFInexと口にするので鴨られています注意
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:50.59ID:MTQsatRZ ここでビッチ仕込んでおくわ
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:53.71ID:fR/qh5/2 今日は黙ってどこまで上がるか見守っていればよい
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:13.51ID:VeZoMyu1 これは寝ロング日和
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:02.07ID:cAxFggOU 今年入ってからスキャで儲けてる奴おんの?
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:06.36ID:Xz4B/4ET なんてやつだ
俺のSストップだけ綺麗に掠めて落ちて行きやがった
俺のSストップだけ綺麗に掠めて落ちて行きやがった
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:15.40ID:hNayM0br 今日の朝ぐらいに明日爆上げするって言ってた人がいたけど、何かあるんかい?
今上抜けたら、年始の再来で一気に120ぐらいまでは止まらないかも
今上抜けたら、年始の再来で一気に120ぐらいまでは止まらないかも
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:07.94ID:tQ0eO4cw テザーの公聴会は明日かな?
元々ないのか? テザー問題ってまだはっきり片付いてないよね?
元々ないのか? テザー問題ってまだはっきり片付いてないよね?
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:24.62ID:nhNqi9Vi あの暴落知ってたら普通ここで売って利確のはすだなんだがなー
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:58.67ID:91gqmpMV >>328
今からやろ?
今からやろ?
332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:16.92ID:cOHMbwSL >>294
BOTって先に動くように設定してるんじゃなくて
売り気配と買い気配で1.5%前後くらいで取れるように人が設定するんだよ。
だから先に一般の売り買いが入ってBOTがそれに付いていくようになってる。
っていうかBFとかBBで公式が出てるからお前も設定してやればいいのに。
BOTって先に動くように設定してるんじゃなくて
売り気配と買い気配で1.5%前後くらいで取れるように人が設定するんだよ。
だから先に一般の売り買いが入ってBOTがそれに付いていくようになってる。
っていうかBFとかBBで公式が出てるからお前も設定してやればいいのに。
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:33.02ID:fR/qh5/2 >>329
小さいヤツ
小さいヤツ
334承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:50.14ID:Og7EQaCT 高値更新すっど
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:57.12ID:525AIoSI フルレバ寝ショーターやばいんじゃない?そのまま起きなかったりして…
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:58.33ID:xVesZT3t 中国の旧正月前にどうせ下がるだろ。
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:00.31ID:43ge6jxM 昨日の01:00から05:00までのチャートみてみ
2万プラスなら100をとうに超えてる
2万プラスなら100をとうに超えてる
338承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:01.98ID:GTFK5MmO ごめん、14日の朝に言ってたのなら15日を指してるのか
公聴会のことか?よく知らないんだけど
公聴会のことか?よく知らないんだけど
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:02.84ID:RDCs/jCj 繰り返します。現在取引高はBOTが水増ししています証拠金が半分以下になって
取引枚数が12月より少ない日があります過疎化しています
購入するときは注意してください
購入した価格よりも高い値段が付かないとマイナスポジションになります
利益を出すには、購入価格より高いレートで買ってくれる人が現れないと
成立しません。
自販機が買ってくれるわけではないのです
注意しましょう。
新規に買うのではなくロングポジションを売ることに徹しましょう
取引枚数が12月より少ない日があります過疎化しています
購入するときは注意してください
購入した価格よりも高い値段が付かないとマイナスポジションになります
利益を出すには、購入価格より高いレートで買ってくれる人が現れないと
成立しません。
自販機が買ってくれるわけではないのです
注意しましょう。
新規に買うのではなくロングポジションを売ることに徹しましょう
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:05.20ID:bdoHGaCT >>330
春節って下げそうなイメージあるんだけど逆に上げんの?
春節って下げそうなイメージあるんだけど逆に上げんの?
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:19.51ID:c+gLOSbb BTC Dominance
12月 85%
現在 35%
ここからどうすんの・・・?
12月 85%
現在 35%
ここからどうすんの・・・?
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:44.32ID:BLgKEFYF finex頑張れば爆上げくる
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:01.77ID:fR/qh5/2 >>339
しっこいブタ
しっこいブタ
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:19.37ID:w1s9/XgZ 大口売り捌き中のヨコヨコ
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:22.08ID:c+gLOSbb BTC Dominance
昨年12月 85%
現在 35%
ずっと下がり続けてるんだよな・・・
昨年12月 85%
現在 35%
ずっと下がり続けてるんだよな・・・
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:24.24ID:1Ni7ei0Y 2,000,000回復するんですか?
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:25.84ID:DuxPIFr1 現物100あと一歩なのに遠い
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:42.99ID:hNayM0br >>330
なるほど、年始にも次上がるのは二月の後半って言ってた人もいたな
なるほど、年始にも次上がるのは二月の後半って言ってた人もいたな
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:46.14ID:nhNqi9Vi >>333
小さいも何もマネーゲームは欲かいたら負けだろ?
小さいも何もマネーゲームは欲かいたら負けだろ?
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:13.30ID:tNsoI/dq 落ちて現物96万だろうなー
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:21.19ID:RfhcEMA7 今年の春節は注意だぞ今中国で仮想通貨出来るのは金のあり余った上級国民だけだ下げなどないぞ
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:28.07ID:cpzgiusj 9200の蓋はそれっぽいよな。
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:29.52ID:RDCs/jCj 証拠金が12月の半分なのに取引枚数が激減しています
注意してください。
購入するということは、今より高い値段で売却しないとマイナスになるということです。
BOTのつり上げを利用してロングポジションや現物をうって売り逃げしましょう。
新規に買うのはリスクが高いです。
注意してください。
購入するということは、今より高い値段で売却しないとマイナスになるということです。
BOTのつり上げを利用してロングポジションや現物をうって売り逃げしましょう。
新規に買うのはリスクが高いです。
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:01.59ID:7abJ5aO6 100越えたら アホの子でてくるに1bit
357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:09.60ID:UijWDdzs なるほど、全力ショートします。
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:17.67ID:tQ0eO4cw >>331
ありがとうございます。
ありがとうございます。
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:42.06ID:Wu1Wsyq7 9200の蓋そろそろ破りそうじゃね
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:55.48ID:hNayM0br361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:04.69ID:wVbwS0x+ 9200でbtc売り23枚か
やるな!(白目)
どっちみちここまで来たら当分殴り合うでしょう
静観
やるな!(白目)
どっちみちここまで来たら当分殴り合うでしょう
静観
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:07.73ID:xChA0v5b CFTCの技術諮問委員会もう始まってるってよ。
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:16.27ID:Wu1Wsyq7 ってかいてたらやぶったわ
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:17.70ID:ow49RtXd 前回は下げ途中のリバで100回復だったが、現状底固まっているし大して落ちずに高値更新していくのだろうなぁ!
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:28.19ID:nhNqi9Vi >>343
ショートがいないと落ちるの?
ショートがいないと落ちるの?
366承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:37.39ID:wDOoGQtp 無理やりすぎるなこれ
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:49.30ID:woe0Ctr7 まだ一週間前に戻っただけ
また落ちるかもよ
とか言いながらがっちりホールドーー!!
また落ちるかもよ
とか言いながらがっちりホールドーー!!
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:53.88ID:KQbHybvo 来たわね
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:54.41ID:DuxPIFr1 トドメ刺しにキター!
370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:55.86ID:GTFK5MmO371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:10.01ID:43ge6jxM ショート寸前!
負けるも〜んか 負けるも〜か
負けるも〜んか 負けるも〜か
372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:14.95ID:RfhcEMA7 うわあ寝れんじゃないか
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:38.39ID:9WInvJYR >>105
上級者は1分足見るぞ
上級者は1分足見るぞ
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:43.21ID:Og7EQaCT 原始回復したぜ!!
https://i.imgur.com/2p89krP.jpg
https://i.imgur.com/2p89krP.jpg
375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:49.17ID:Ir9STsNY 分厚い壁が待ってるぞ〜
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:50.55ID:001zRyw5 焼畑農業です
ささやかながら20枚買いで貢献
ささやかながら20枚買いで貢献
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:56.90ID:FsA4Sceo 60万台からまだ二週間も経ってねえのかよ
一か月は経った気分なんだが
一か月は経った気分なんだが
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:05.87ID:fR/qh5/2 >>350
欲かいてんのお前でしょう?
欲かいてんのお前でしょう?
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:16.97ID:xChA0v5b380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:40.54ID:cpzgiusj 蓋なくなったな。
まだ上げるなんて信じられない。
まだ上げるなんて信じられない。
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:44.15ID:irAy1Pr5 日足で今日陽線つけられればいよいよアルト共々バブル再スタートだな
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:57.67ID:7abJ5aO6 次のダブルボトムがショーターの最後の逃げ場だな 墓ほっとけよ
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:00.81ID:wDOoGQtp >>378
君ちっちゃいなーw
君ちっちゃいなーw
384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:08.79ID:tQ0eO4cw CFTC次第か 事前に漏れてそうだから、上行きそうな感じはするな
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:14.31ID:RDCs/jCj BOTのつり上げを利用して売り逃げしましょう。
BOTのレート釣り上げに騙されてイナゴライダーすると
赤字になりますよ
BOTのレート釣り上げに騙されてイナゴライダーすると
赤字になりますよ
386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:32.73ID:nhNqi9Vi387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:34.70ID:HYpRFVaK 糞、日本が足引っ張ってるな
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:37.43ID:wVbwS0x+ >>365
ショートが多いまま大暴落されるとfx取引所は困るだろ
ショートを全員ぶっ頃して、全員ロングに転向させてからはしごを外す
もしくは、ここで上に吹っ飛べばショーターが全員死ぬから上昇トレンドに戻す
ショートが多いまま大暴落されるとfx取引所は困るだろ
ショートを全員ぶっ頃して、全員ロングに転向させてからはしごを外す
もしくは、ここで上に吹っ飛べばショーターが全員死ぬから上昇トレンドに戻す
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:41.16ID:yBnXXLlq めちゃ上がりたがってるやん、ショートいれてもうた
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:41.48ID:4cdm8kbj 空想コインの価値はせいぜい10円だろw
お前らコンビニですら使えないコインに幾ら投資してるの???
頭逝かれてるわwwwww
お前らコンビニですら使えないコインに幾ら投資してるの???
頭逝かれてるわwwwww
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:54.38ID:YlHPEzbc こんな長いこと上げ続けるなんて
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:33.64ID:ow49RtXd394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:33.08ID:ULNQQTUm 98Sずっと待ってるんだけど
いつおちんの?
いつおちんの?
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:58.98ID:r3D1Sopz 逃げときゃよかったー
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:12.84ID:gYhD5sJC 上げようが下げようがどっちでもいいけど今夜の上げは気持ち悪すぎる
finexで買っているの一人の超大口だね
9200壁もただ一つのBOTが1時間近く戦ってた
finexで買っているの一人の超大口だね
9200壁もただ一つのBOTが1時間近く戦ってた
399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:23.53ID:LY8vxPMA はやくしてくれパンツ下ろして待ってんだよ
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:27.66ID:001zRyw5 大台まであと1万円
たかが1万。されど1万。、
たかが1万。されど1万。、
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:39.77ID:fR/qh5/2 >>383
何か小さいの理解できんな
何か小さいの理解できんな
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:39.12ID:nPZ8DIrs >>371
危ないぜ危ないぜ!
危ないぜ危ないぜ!
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:29:14.05ID:FhDkJsmw 寝れねーからさっさとどっちか行ってくれ
突き抜けたら寝ロング大きく下げたら寝ショートするわ
突き抜けたら寝ロング大きく下げたら寝ショートするわ
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:29:28.70ID:sVIbEPIw まだショートしてる情弱いるってまじ?
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:29:30.30ID:nhNqi9Vi407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:29:40.34ID:wVbwS0x+408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:16.97ID:Xz4B/4ET どうやらこれあがるみたいだな
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:28.01ID:5X9RNrtv ここでバービーボーイズ知ってるの1%未満だろw
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:33.05ID:DuxPIFr1 新小岩止めるなよ...?
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:58.08ID:SrK+iZqW 行くと思う9800くらいかな
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:03.66ID:kv70B1XF413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:16.07ID:32D3oHde A fresh $60,109,970.00 USDT has been found! I was not aware that there is now also a USDT Tether token on the Ethereum blockchain! Adding this to my tracker momentarily :)
テザー砲来たぞー
テザー砲来たぞー
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:20.12ID:001zRyw5 速報:
イチロー日本球界復帰へ
イチロー日本球界復帰へ
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:21.86ID:7abJ5aO6 99で地固めか こりゃ本気やわ
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:31.00ID:7l1dRpB/ zaifあと3000円くらい上がったら青天井?
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:36.07ID:xChA0v5b >>409
何だったんだ7デイズww
何だったんだ7デイズww
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:35.38ID:fR/qh5/2 67拾いのガチホ、91.8で買い増した
これがプロじゃ!
これがプロじゃ!
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:36.62ID:RDCs/jCj 繰り返します、BFのFXは
12月の頃よりも証拠金が半分ですが
取引枚数が12月と比較すると激減しています。
過疎化です
現在BOTによるつり上げが行われています
BFはBOT規制すればいいのにしません
ずっと上げっぱなしのレートはありません
いずれBOTも売り逃げして逃げます。
誰かが高値つかみしないと
ゴールインできないからです
被害にあわないようにロングポジションを決済するだけにしましょう
12月の頃よりも証拠金が半分ですが
取引枚数が12月と比較すると激減しています。
過疎化です
現在BOTによるつり上げが行われています
BFはBOT規制すればいいのにしません
ずっと上げっぱなしのレートはありません
いずれBOTも売り逃げして逃げます。
誰かが高値つかみしないと
ゴールインできないからです
被害にあわないようにロングポジションを決済するだけにしましょう
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:49.93ID:2lBwsWsV 最後のバーゲン終わるよー
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:51.77ID:becQe1Ue 女ギツネ走っちゃうよ?
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:14.71ID:JJAjtE5w 横横ドーンだね
423承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:19.88ID:9ku41GmV 壁バンバン突き破ってく感じすごいわ
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:36.70ID:001zRyw5 中日かよ、イチローw
427承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:47.99ID:fC2/nTgI 出川組だけどここ数日間
「上がってるけどさすがに天井だろう・・・でもショートは危険だから一旦下がったらロングしよう」
って思いながら下がらないチャート見てるだけ
「上がってるけどさすがに天井だろう・・・でもショートは危険だから一旦下がったらロングしよう」
って思いながら下がらないチャート見てるだけ
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:49.30ID:mZj15J4t ここら辺で売りもダラダラしてるしダウは全モ
跳ねないと勢い止まる
さっさと行け
跳ねないと勢い止まる
さっさと行け
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:03.83ID:fR/qh5/2 くるぜ!くるぜ!
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:14.44ID:FHvhP2CU ジワ上げだから、売りでは入りにくいね
様子見一番
様子見一番
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:19.65ID:vZ0fxt1z ビットコイン、4時間足で逆三尊完成したね!
目標は130万
目標は130万
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:25.48ID:tzUo3rhB もう一発ふいて完全復活ありそう
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:31.61ID:SKHYBXY/ BFFXのショーターからロンガーに移ったクズですけど、現物は100万突破した?
435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:44.65ID:7bxYUVoU >>413
ごめん、古いやつだ間違えた
ごめん、古いやつだ間違えた
436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:01.80ID:dID2seIA どう?ひゃくまん超えた?
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:37.37ID:RtH5GvaV zaifもし995000超えたらL入るか
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:51.79ID:8SYuRYCN 行こう!父さんは
見たって言ったんだ!
この雲の先にらぴゅ〜たがあるって!
見たって言ったんだ!
この雲の先にらぴゅ〜たがあるって!
440承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:51.80ID:Bia9lql/ なんでここでグズグズするかなー
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:57.03ID:W5VqbXxj442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:00.92ID:ow49RtXd 風呂入ってくる!
100万カウントダウン間に合いますように
100万カウントダウン間に合いますように
443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:01.16ID:43ge6jxM445承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:09.36ID:jGloXxtD これは全然あるな
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:17.74ID:dvI6xXsl この瞬間をどんなに待ちに待ってた事か!
あと少しだ!上がれー⤴⤴⤴
あと少しだ!上がれー⤴⤴⤴
447承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:20.00ID:cOHMbwSL >>406
ショーター焼きに耐えうる資金を持ってる人がそんな買圧高い時になぜロングしないの?
ショーター焼きに耐えうる資金を持ってる人がそんな買圧高い時になぜロングしないの?
448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:28.49ID:aePC2DDW 101sしたがおい上げるな
449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:28.89ID:mUq+sgQz 上がりたがってるな
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:32.59ID:YzWTXYOC 手羽あるある早く言いたい
451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:35.35ID:ffch+M4K ここでコング
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:43.04ID:wVbwS0x+ これは本気すぎる でもあえて静観
これがだまし上げの可能性を捨てられない
これがだまし上げの可能性を捨てられない
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:47.81ID:8I2rHTNW もう底打ったてことでいい?
明日こそ100万越えてくれよ
明日こそ100万越えてくれよ
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:03.57ID:SQwgu1cy アメリカ様本気だしてんな
455承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:12.09ID:pDRE9eOY 大口頑張って100万目指してるな
これで騙されて入ってくるカモがどれくらい増えるかだな
これで騙されて入ってくるカモがどれくらい増えるかだな
456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:29.28ID:TYidnCRu みーたーいー みーたーいー
売り豚丸焼けみてみたーい
売り豚丸焼けみてみたーい
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:38.12ID:nPZ8DIrs458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:56.96ID:DuxPIFr1 シワ上げモード入った
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:15.86ID:wDOoGQtp フィネックスのチャート無茶苦茶だな。
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:19.60ID:5X9RNrtv お前ら深いところで仮想通貨ナメてるだろ?
・・・ナメてるな
・・・ナメてるな
462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:31.88ID:eWASgm4z 半さんやったら
2回天井確かめて暴落
2回天井確かめて暴落
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:32.61ID:KQbHybvo あっ
464承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:38.27ID:Lylw/Tna 頑張って9200破ったのに大して勢いないのね
465承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:38.46ID:28bXxcgj この上がり方だと100突破してもすぐまた落ちるよ
大台に乗せようと盛り上がってるときが一番売るやつにとってはピークで都合がいいしな
大台に乗せようと盛り上がってるときが一番売るやつにとってはピークで都合がいいしな
466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:40.29ID:vZ0fxt1z >>453
1月7日から続いてた下降トレンドラインは一昨日に抜けてて
さっき4時間足レベルで逆三尊のネックライン抜けて上げたから
テクニカル的には底打ち完成だよ
目標値は逆三尊の幅なので
30-135万だね
1月7日から続いてた下降トレンドラインは一昨日に抜けてて
さっき4時間足レベルで逆三尊のネックライン抜けて上げたから
テクニカル的には底打ち完成だよ
目標値は逆三尊の幅なので
30-135万だね
467承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:45.71ID:7abJ5aO6 >>425
金はちゃんとありました
金はちゃんとありました
468承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:45.18ID:0cYQqWb+ いっけぇーオレのマグナム
469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:51.27ID:VMGZA45W 久々の100万なるか
470承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:51.49ID:8bmyaIlp やっとガラきたか!
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:52.46ID:ksfSaGC6 >>425
ホニャララ(数字読むの面倒)分ものUSDTが見つかったわ!気づかなかったんだけど、イーサリアムブロックチェーンにこんだけの(数字読むの面倒)ピッカピカのテザートークンまで発見しちゃったの!私のトラッカー記録に載せとくわ!
個人のツイートかなんか?出どころはなんだ
ホニャララ(数字読むの面倒)分ものUSDTが見つかったわ!気づかなかったんだけど、イーサリアムブロックチェーンにこんだけの(数字読むの面倒)ピッカピカのテザートークンまで発見しちゃったの!私のトラッカー記録に載せとくわ!
個人のツイートかなんか?出どころはなんだ
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:00.18ID:wDOoGQtp >>456
よう イナゴw
よう イナゴw
473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:04.26ID:43ge6jxM >>409
これでもう2度も良くないチャートが並んだ
あいつここんところ声も聞かせてくれてない
売のことだけを 悲しいことだけを
突然思い出す
わけもなくただわめきたい
たとえ今日の夜 ロスカを起こして死んでも
消して誰一人気づくわけじゃないよ
ポジ ポジ 慌てないで
煽り同士のインフォメーション
これでもう2度も良くないチャートが並んだ
あいつここんところ声も聞かせてくれてない
売のことだけを 悲しいことだけを
突然思い出す
わけもなくただわめきたい
たとえ今日の夜 ロスカを起こして死んでも
消して誰一人気づくわけじゃないよ
ポジ ポジ 慌てないで
煽り同士のインフォメーション
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:05.11ID:hL4hn1s+ ヤンキー
お!上がってる!売ろう!
お!上がってる!売ろう!
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:09.05ID:BLgKEFYF ガラガラ
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:16.60ID:RtH5GvaV 終わったか…
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:18.39ID:8SYuRYCN らぴゅ〜たは
この雲の先のなんやー!
お父様が言ってたんやー!いけやー!
この雲の先のなんやー!
お父様が言ってたんやー!いけやー!
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:33.94ID:cpzgiusj これアカンやつ?(ノーポジ最強だな〜)
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:47.39ID:Lx+OfSbO 証拠金増資した!これしきでヘタレヤメなんかしないからな!ロスカ上等!!
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:50.20ID:wVbwS0x+ 1/28もこんな感じだったんやなあ…
まあ今回は逆三尊もあるから12000ドルまでロングでいいと思うけどさ
まあ今回は逆三尊もあるから12000ドルまでロングでいいと思うけどさ
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:58.10ID:4gZ0HFXT もうわからんわ
寝よう
寝よう
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:00.10ID:nhNqi9Vi >>447
たまたまショート入れてしまってた場合の話
たまたまショート入れてしまってた場合の話
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:03.77ID:tvJeB3hE 12月に100万超えた時どーなったかもう忘れたのか?一気に200万いったからな。もうすぐ100万台で買えなくなって、なんであの時(今)買わなかったんだろうってなるのは目に見えてる。
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:11.57ID:fR/qh5/2 今売っても養分になるだけだぞ
黙って上がるの見とけ
黙って上がるの見とけ
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:17.34ID:nin8Tw0S 基本的に休みに入る数日前が底なんだよ
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:23.20ID:RDLnv8Hy どこが底になったか確認してから買いやね
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:28.52ID:sAdQL2jS 全然落ちないけどな
488承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:30.91ID:001zRyw5 押し目買い意欲がすげー
今回は違うな
今回は違うな
489承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:32.13ID:RDCs/jCj 仮想通貨は規制されていないので二つの口座をもって
玉渡しができる
他の金融商品では禁止されていますが仮想通貨は玉渡しが規制されていないうえに
過疎化しているのでやりたい放題です。
二つの口座で大きめのロットをやり取りするだけでどういうことがおきるか
賢い方なら容易にレート釣り上げができると理解できたでしょう
玉渡しができる
他の金融商品では禁止されていますが仮想通貨は玉渡しが規制されていないうえに
過疎化しているのでやりたい放題です。
二つの口座で大きめのロットをやり取りするだけでどういうことがおきるか
賢い方なら容易にレート釣り上げができると理解できたでしょう
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:39:56.48ID:vZ0fxt1z493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:40:30.28ID:8SYuRYCN らぴゅ〜たには
金銀財宝がいぱーいあるんやー!
いけいけー! 最後滅びるけとw
金銀財宝がいぱーいあるんやー!
いけいけー! 最後滅びるけとw
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:40:38.05ID:+GPvH4H1 ガラじゃなくて単なるりかくさげだろ
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:40:41.81ID:E289Vvb7 何かもう時間の問題って感じだな
上がりたがってる
上がりたがってる
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:41:24.35ID:Bp/v2g9B いつか押し目が来ると信じてるぞ
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:41:38.92ID:YlHPEzbc ショーターの得意技: 利確上げ
ロンガーの得意技: 利確下げ
ロンガーの得意技: 利確下げ
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:41:50.49ID:Bia9lql/ 市況がやばい
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:41:51.41ID:Lx+OfSbO ショート砲食らえ!!
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:42:01.70ID:m6B2xxTA ここでロングいれると焼かれるんだろ?
微益爆損だらけだわ
微益爆損だらけだわ
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:42:24.87ID:wVbwS0x+504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:42:42.15ID:oevgTDlH >>483
流石にアホすぎ
流石にアホすぎ
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:42:46.57ID:m6B2xxTA >>483
上がった分下がったろアホかよ
上がった分下がったろアホかよ
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:42:52.32ID:wDOoGQtp あっかーん ドル円いくぞ
507承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:43:53.74ID:DnJJBYme みなが上を見始めたときが売り時だろ?
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:44:23.68ID:4gZ0HFXT これは円高で100万超えさせてくれないやつ!
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:44:34.06ID:eWASgm4z 下がる奴やん
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:44:39.25ID:avU7Sc5C バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:44:47.24ID:Bia9lql/ >>503
ドル円107大きく割った
ドル円107大きく割った
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:01.65ID:uShxRoUY ここから一気に200万行ったら仮想通貨やめるわw
そんなイカれた相場にはつきあってられない
そんなイカれた相場にはつきあってられない
515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:02.69ID:+Dboj6PX なんで円高なんだろう?
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:09.36ID:nhNqi9Vi >>501
行けよチキン野郎
行けよチキン野郎
517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:13.16ID:B9HEy11K 仕手上げだろう
上がる理由がない
上がる理由がない
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:17.35ID:NMVYtHQP おそらく70までさがる
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:19.00ID:LY8vxPMA この首吊りロウソクやら見飽きたぞ
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:21.95ID:Ir9STsNY 垂れてきたぜー
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:34.80ID:XWVAnPF0 9000付近まで落ちてきてしっかり踏みとどまる展開が理想かな
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:35.41ID:wVbwS0x+ 確かにドル円やべえwww
半値戻しできずに墜落か
半値戻しできずに墜落か
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:36.25ID:tQ0eO4cw524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:37.54ID:R1hjMTl+ 会社の金3000万使ってフルレバショートいくぜ
失敗したら首だわ
失敗したら首だわ
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:42.02ID:sAdQL2jS 仮に底打ちだとして波動三波だとしたら最低でも120まではいってしまうま
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:56.70ID:eWASgm4z 前回98から88
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:13.04ID:B9HEy11K >>514
バブル弾けたんだぞ
バブル弾けたんだぞ
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:24.16ID:DuxPIFr1 いつまでこのもみ合い続くんだよ
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:26.61ID:sAdQL2jS ドル円100行きそうだな
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:36.28ID:FHvhP2CU ドル円は98円までは規定路線だろ
円高ってもそれくらいなら問題なし
円高ってもそれくらいなら問題なし
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:45.83ID:eWASgm4z 上げそうなチャート作ってるワザと
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:47:10.02ID:vZ0fxt1z ドル円が円高きてて
BTCUSD下がってないのに
BTCJPYは下につられてるwww
BTCUSD下がってないのに
BTCJPYは下につられてるwww
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:47:10.81ID:2ZOQsW3T 朝4時まで揉んでそこからガラる
85〜87まで戻す
85〜87まで戻す
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:47:19.88ID:pDRE9eOY >>514
いまでも十分イカれた相場
いまでも十分イカれた相場
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:47:34.90ID:dvI6xXsl >>524
おまえ、それ犯罪者やんか
おまえ、それ犯罪者やんか
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:47:35.32ID:7abJ5aO6 押し目だぞ!買え 買い占めろ
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:47:49.24ID:Y2/QlVJP >>531
腕時計が安く買えるかな?
腕時計が安く買えるかな?
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:47:56.43ID:KN2cncW3 恐怖指数もインチキして、USDTもインチキして、米国はインチキばかりだな
542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:12.21ID:nPZ8DIrs バブルはこれからだと思ってる!
12月は余震ぐらにだと・・・
12月は余震ぐらにだと・・・
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:12.22ID:R1hjMTl+ >>538
勝てばいい
勝てばいい
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:13.52ID:7Vhjd3bV 今日もここまでやろなあ
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:26.19ID:9fCd9rtt USDTは香港じゃね
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:25.80ID:RtH5GvaV もう無理
ノーポジで寝る
ノーポジで寝る
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:33.94ID:tvJeB3hE549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:34.68ID:pgcQRicW アメリカはまだ買ってる!
円関係あるのか!
円関係あるのか!
550承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:34.71ID:xChA0v5b551承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:46.38ID:7abJ5aO6 >>524
クビじゃすまんなw
クビじゃすまんなw
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:48:48.73ID:m6B2xxTA555承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:21.54ID:cOHMbwSL556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:24.51ID:RDCs/jCj 人によるつり上げもBOTによるつり上げも基本おなじです
パンプの被害にあわないために
しっかりとおしめで買いましょう。
チャートにラインを引いてください。
暴落しても前回の暴落より高い位置で暴落がとまってるでしょ?
其処が押し目です。
イナゴは高値で買うのでマイナスポジションを量産します
注意してくださいね
パンプの被害にあわないために
しっかりとおしめで買いましょう。
チャートにラインを引いてください。
暴落しても前回の暴落より高い位置で暴落がとまってるでしょ?
其処が押し目です。
イナゴは高値で買うのでマイナスポジションを量産します
注意してくださいね
557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:27.66ID:69Gf3hbm ほんと大口がいなけりゃろくに動けやしないヨコヨコ好きのグズ野郎ばっかだな
こんなんだからまとめてイナゴ焼きの目に合うんだよ
こんなんだからまとめてイナゴ焼きの目に合うんだよ
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:29.41ID:xsAVW3fv ドル円落ちるなら113まで戻すなよ
114から売ってたのになあ
114から売ってたのになあ
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:37.59ID:XbCkLFPx ドル円スレ見に言ったらグラマス逝ったぁああとか書いてあって笑った
561承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:47.74ID:6KhO+lGd 海外旅行格安でいけるやん!やったね!
明日はショートでよろしいか
明日はショートでよろしいか
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:48.23ID:m6B2xxTA563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:50.41ID:5ZWCSemm 焼き払え!
564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:52.41ID:KQbHybvo >>524
やめろ😡
やめろ😡
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:56.86ID:9ku41GmV 粘りに磨きがかかってきてるわ
そのうちヨコヨコっていうか真っ直ぐになってまう
そのうちヨコヨコっていうか真っ直ぐになってまう
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:50:18.22ID:Bia9lql/ 大金勝負するならビットコインよりオプションや先物のほうがよくないかw
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:50:41.15ID:QlcUTcTM 釣れますか?
571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:07.48ID:wVbwS0x+ つーかこの状況でレバレッジ入れてる奴らの気が知れない
85L決めたプロトレーダーと99↑S決めた逆張り厨は分かるけどさ
85L決めたプロトレーダーと99↑S決めた逆張り厨は分かるけどさ
572承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:15.26ID:m6B2xxTA573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:16.28ID:5xP6rfng まぁないわな
574承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:18.77ID:RDCs/jCj ここで買い煽りしてるひとは
マイナスポジションを抱えて苦しい人かもしくは
売り逃げしたい人です。
イナゴは賢くなるべきです。
マイナスポジションを抱えて苦しい人かもしくは
売り逃げしたい人です。
イナゴは賢くなるべきです。
575承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:23.20ID:w1s9/XgZ 高値圏でのじり上げは続けば続くほどいい
ロングが溜まるから
ロングが溜まるから
576承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:42.12ID:2ZOQsW3T 4時まで動かんから寝とけ
577承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:51:46.93ID:0ogh5YTh どこまでも上がっていくように見える
578承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:05.98ID:wQ4NpDV8579承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:11.98ID:mBjNJ7KT 何度下がっても結局戻ってくるねえ。
また100万戻るかもわからんね
また100万戻るかもわからんね
580承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:12.76ID:woe0Ctr7 また買う機会は来るよ
焦らず待とうぜ
焦らず待とうぜ
581承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:17.65ID:m6B2xxTA >>574
これだと思ってる
これだと思ってる
582承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:21.71ID:ymcfiYj1 fx簡単だな
99万つけたときから一度下がってまた99万に戻すなんて完全に読み切ってたわ
98万でショート、94万くらいでロングいれてた自分有能
おかげで80万が70万になった
99万つけたときから一度下がってまた99万に戻すなんて完全に読み切ってたわ
98万でショート、94万くらいでロングいれてた自分有能
おかげで80万が70万になった
583承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:21.79ID:aDgLrjlZ >>459
ツイッターのtether printerってアカウント。良く読むとアカウント停止中に新しく発行されたテザーをさっきツイートしただけだから今日発行されたわけではなかった。ごめん
ツイッターのtether printerってアカウント。良く読むとアカウント停止中に新しく発行されたテザーをさっきツイートしただけだから今日発行されたわけではなかった。ごめん
584承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:22.66ID:R3GGcWTp 出来高もうbotしか取引してねーんじゃねーか?
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:23.09ID:pgcQRicW 円高関係あんのか!
教えてくれ!
教えてくれ!
586承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:34.43ID:r0XCHNjD もしかしてここって自分の願望をそれっぽく書いてるだけ?
587承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:09.06ID:fR/qh5/2 100以上いくとイヤ120以上いくと思っているから今買い入れてんのじゃ!
お前らも乗ってこいよ
お前らも乗ってこいよ
588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:09.40ID:t7L2ojrR このスレ仮想通貨終わると思ってるやついんの?
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:13.38ID:eWASgm4z せやで
591承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:26.79ID:nhNqi9Vi592承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:30.82ID:FDXK0XdO >>425
ツイッターのtether printerってボットがテザー発行されるとツイートする。
ツイッターのtether printerってボットがテザー発行されるとツイートする。
594承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:47.10ID:j9Q/MFLN 安心の現物買い
595承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:54.04ID:8bmyaIlp 103でストップかけてるけど102超えるのも予想外やったなぁ
597承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:59.23ID:4PYGDicI またきてる
600承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:17.89ID:clBSAyW7 皆迷ってるなこれは
601承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:34.30ID:cOHMbwSL って罵り合ってる間に上に抜けた
602承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:46.25ID:9fCd9rtt 発行したテザーでフルレバロングか…
603承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:49.25ID:mUq+sgQz ロングで寝よ
これは大丈夫だろ
これは大丈夫だろ
604承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:52.95ID:XQdHF8+a じゃあ俺は会社の3001万使ってロングいくわ
605承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:58.70ID:wVbwS0x+606承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:06.98ID:BgFLwXVR 不思議な上げだな
仮想通貨市場から金が抜けている、しかもその大半を占めるbtcなのに
仮想通貨市場から金が抜けている、しかもその大半を占めるbtcなのに
607承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:12.37ID:tvJeB3hE >>569
いきなり200なんて言ってない。ただ今年中には余裕で超えてくる。一時的に下がったとしても最終的には上がる。本当に上手い投資家達は暴落も覚悟の上でそこまで読んでる。ここは目先の利益しか見えない貧乏人の馬鹿しかいない。
いきなり200なんて言ってない。ただ今年中には余裕で超えてくる。一時的に下がったとしても最終的には上がる。本当に上手い投資家達は暴落も覚悟の上でそこまで読んでる。ここは目先の利益しか見えない貧乏人の馬鹿しかいない。
608承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:19.21ID:FsA4Sceo もういいや、今日は眠くなるまで付き合ってやるよこの相場
609承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:20.53ID:8SYuRYCN ドル売ってビット買ってるな。、これ。
610承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:23.30ID:5xP6rfng >>586
人聞きが悪いな、ここはかつて2ちゃんねると呼ばれていたところだぜっ!
人聞きが悪いな、ここはかつて2ちゃんねると呼ばれていたところだぜっ!
611承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:23.41ID:0ogh5YTh これ誰が買ってんの
612承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:33.85ID:hMX8rOix ビッチもまた上がってきてるから結構いきそうだね
9500タッチしたい
9500タッチしたい
613承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:36.47ID:Rk8KJ/Va 初FXですが寝ロングOKですか?
614承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:42.08ID:R3GGcWTp 動くのは大口が動くときだけ
出来高がそうだわ
出来高がそうだわ
615承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:50.63ID:PJAWa9xi >>613
余裕
余裕
616承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:55:54.37ID:52c7D+SA619承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:56:04.76ID:XQdHF8+a アホと金持ちしか買ってないだろ
620承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:56:06.74ID:8bmyaIlp どう見ても下がる局面なのに何度もカチ上げすぎやろ
624承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:56:27.68ID:43ge6jxM そろそろトレンディラインが変わったぞ
625承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:56:38.24ID:JM3bYMOw 名前欄にポジが表示されたら面白いのに。
626承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:56:40.84ID:sAdQL2jS ロングを釣ってるのかショートを釣ってるのか
628承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:56:46.45ID:aW7MQ6aN こんな金持ちの利確ゲームによくつきあうなw
ドMかよw
ドMかよw
629承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:56:57.75ID:inaq7FRw このゆるーいカーブはもしかして上がっちゃう奴ですかい?
630承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:12.39ID:wVbwS0x+631承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:21.58ID:7abJ5aO6 >>607
よし お前コテハンつけろ 面白い
よし お前コテハンつけろ 面白い
632承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:29.16ID:fR/qh5/2 >>620
下がる局面がないのだが?
下がる局面がないのだが?
633承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:29.47ID:DnJJBYme どこまで上げ続けるのか
634承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:31.40ID:q4Q+PAyv 上がるのはいいけど、出来高ひでえな。
635承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:38.70ID:2lJJJSWh 下がると思い込みたいショーター
636承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:57:58.67ID:cpzgiusj いよいよ1万近づいてきたな
637承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:06.14ID:sEIuQh/0 もう売ったから下がっていいのに、これ100万タッチするまで諦めない気だね。寝たい…93か、せめて95で拾いたいのに…
638承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:13.56ID:fR/qh5/2 >>622
バカ
バカ
639承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:18.68ID:wL0zSKCT ショー豚。心入れ替え、これからはロングでいかせて頂きます。
今後共よろしくお願いします。
今後共よろしくお願いします。
640承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:21.84ID:Rk8KJ/Va642承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:28.95ID:cpzgiusj 寝ぼけてるな100万円だ。
643承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:35.30ID:bWuChaHU 仮想通貨市場が発展するのはわかるがBTCとかいう今基軸であるという以外強みが無い通貨はいつか終わる
644承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:35.31ID:hMX8rOix 2月は100万超えてた時もあったのに遠い昔のようだ
646承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:45.37ID:Bia9lql/ 仮想通貨はこうやってあーだこーだ言いながら適度に楽しむのが一番だ。ガチでやるなら他でいい、
647承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:47.25ID:dwhTFwsI イーサ900ドルの壁がえげつないわw
648承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:58:56.79ID:wDOoGQtp ファーw
649承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:14.13ID:KQbHybvo どこまでいくんや
651承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:16.47ID:UdvOQSMM 微妙にちょっとずつ上げてんのか
652承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:28.07ID:Og7EQaCT ビップラ100万いくか!抜けたー!
653承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:32.92ID:8SYuRYCN 早く35億いけよー!
654承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:40.44ID:L3/5SI2D 欲しいか要らんかって聞かれたらもう要らんよねこれ
なんで上がるんだろう
なんで上がるんだろう
655承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:46.81ID:DuxPIFr1 つ、ついに100きちゃうー!
656承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:47.53ID:nhNqi9Vi どんどんショーターがロンガーになってゆく
くっくっくっ
くっくっくっ
657承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:55.13ID:dwhTFwsI って言ってるそばから抜いてるし
こりゃ本物かな
こりゃ本物かな
658承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:59.43ID:525AIoSI ドル安ビット高
659承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:01.10ID:SrK+iZqW ほらきた
660承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:02.35ID:hMX8rOix おお9300いった
661承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:16.06ID:FsA4Sceo こんな夜中に現物100万行かせる気かよ
662承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:21.38ID:LY8vxPMA 売り豚逝ったああああああああああた
663承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:26.64ID:tvJeB3hE 70万の時まだ下がりそうと思って買えない馬鹿。80万の時まだ下がりそうと思って買えない馬鹿。90万台の時まだ下がりそうと思って買えない馬鹿←今ここ
664承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:30.10ID:xChA0v5b 買いつええ
665承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:33.31ID:FhDkJsmw 上やねここで寝ロングするわ
666承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:42.18ID:SrK+iZqW あと500は上げてくぞ
667承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:47.86ID:RMExBboI btc100がまた見られるとはこれは夢かな
668承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:52.28ID:wVbwS0x+ >>617
俺は仮想通貨バブルが弾けたと確信してるからロングしない事にした
もしかしたら「有事の際のBTC買い」ってのもあるかもしれんけど
バブル崩壊中のBTCをリスクヘッジで買うガイジはそう多くないだろう
俺は仮想通貨バブルが弾けたと確信してるからロングしない事にした
もしかしたら「有事の際のBTC買い」ってのもあるかもしれんけど
バブル崩壊中のBTCをリスクヘッジで買うガイジはそう多くないだろう
669承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:54.40ID:hL4hn1s+ ショートも怖いけどロングの方がリスクでかい気がすんだよなぁ
過去のトラウマだろうか
過去のトラウマだろうか
670承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:01.61ID:V03euQiZ ここからショートいいっすか
671承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:03.74ID:26f/ZdTV672承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:10.39ID:E289Vvb7 こっから一気に200まで12月行ったからなぁ
あれはドン引きするレベルの上げだった
あれはドン引きするレベルの上げだった
673承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:16.17ID:oFhaCYHU ドル安ビットコイン高でロング安定
674承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:22.69ID:UdvOQSMM 何度目のチャンスだよこれ
675承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:28.42ID:l0yUo0wZ やっぱり、100万いくと一気に売りがくるな
676承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:39.67ID:q9WVAaO0 ここはショートだろ
677承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:46.24ID:HzBnGrGn やっぱ無理だな
678承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:46.50ID:001zRyw5 100万の売り板がどの程度溜まってるか
ああ、前回100万を割り込んだ瞬間買い板がペラペラ剥がされていく光景がフラッシュバック
今度はアレと逆のことが起こると思うと胸熱
ああ、前回100万を割り込んだ瞬間買い板がペラペラ剥がされていく光景がフラッシュバック
今度はアレと逆のことが起こると思うと胸熱
679承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:51.62ID:EUr2ZJaa 儲かりすぎて怖い
680承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:54.77ID:ow49RtXd 100越えた後にどうなると思う?
素人の感情以外で教えて下さい
素人の感情以外で教えて下さい
681承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:58.26ID:43ge6jxM 誰か 100万超え達成 モナーの おめでと パンパンっ のAAの準備お願いします
682承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:10.52ID:FHvhP2CU 買い上げるやつがいないから、こっからは厳しいぜ
てことで売るわ
てことで売るわ
683承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:14.21ID:tJC723b1 壁が厚い
684承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:14.29ID:jUKwvkBE 久しぶりの100万来るのか?
685承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:21.33ID:Mn+aSQLA >>680
プロの感情だけど↑
プロの感情だけど↑
686承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:21.67ID:Lylw/Tna 久々にバブルを感じるわ
そういえばこう狂ったように上がっていく奴だったよなビットコインって
そういえばこう狂ったように上がっていく奴だったよなビットコインって
688承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:28.35ID:0cYQqWb+ 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ ローング
691承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:49.35ID:7abJ5aO6 コインチェックっけ95万
692承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:57.27ID:xQuIyblU 4日前の天井超えられない時点でまた落ちていくよ
693承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:02.07ID:clBSAyW7 USD完全にレジライン突き抜けてるやないけ
豚どもついにやる気を出したか
豚どもついにやる気を出したか
694承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:03.57ID:trcRlaXl CIS砲まだ?
695承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:08.84ID:mZj15J4t >>682
いま買い上げるやつがチャート作ってね?
いま買い上げるやつがチャート作ってね?
696承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:10.38ID:cpzgiusj こっから崩れたら全米が泣くな。
697承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:14.89ID:7T7nDsAj なかなかイカせてもらえないビットコさん
698承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:34.67ID:LlnHybsA はよ上げろよ
699承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:35.56ID:OBmWhoOm まだ2月だぜ
ゆっくり上げようや
ゆっくり上げようや
700承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:46.27ID:sO+IRJwW BFはスプ込みで100万か
702承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:48.50ID:43ge6jxM 不自然な下げが好き (C-C-B)
704承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:54.14ID:cOHMbwSL また寸止め どSだな
705承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:08.83ID:wVbwS0x+706承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:16.09ID:lMjau0dK707承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:17.26ID:7abJ5aO6 cisは85仕込みだっけ 追加砲くるか
逆神様
逆神様
708承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:17.62ID:TYidnCRu トレンド逆張りマンが焼けるのキモティ〜〜〜
709承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:45.06ID:cQYBDv1g bitfinexで取引しとるワイ、Tetherではなく円高で死亡
710承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:50.67ID:d45ALL68 もうスキャだけやっとこ
保持しててもロクなことねえ
世の人の発想力がロクにない以上見解はまず変わらないし
保持しててもロクなことねえ
世の人の発想力がロクにない以上見解はまず変わらないし
712承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:52.20ID:2ZOQsW3T ビットコ「ハァハァ…イクッ!」
俺のちんこバァン!
ビットコ「萎え〜」
俺のちんこバァン!
ビットコ「萎え〜」
713承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:56.85ID:7abJ5aO6 上と下で撃ち合いやな こりゃ今夜死人でるわ
714承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:05:30.28ID:jUKwvkBE アホの子アホの子言ってた人は105万から下げるって言ってたな
715承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:05:36.56ID:/xzf6jVR ビットコインはチューリップバブルとは違う。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
インターネット的視点で見る仮想通貨
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/imreboot/column/1101727.html
今回のビットコイン現象を、経済評論家の多くがチューリップのような過去のリアル世界
の事象を元に解説しようとしているが、 これはサイバー世界の出来事であり、リアル世界
の物差しで測ることはその本質を見誤ると思う。リアル世界のモノやサービスは
物理法則から逃れることはできず、成長には自ずと限界がある。
チューリップは人が待っている時間で進化することはないが、ネットワーク価値は
メトカーフの法則で進化する。
716承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:05:41.79ID:1jGg6ZSL cisはよ10億追加しろ
717承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:05:42.31ID:j9Q/MFLN >>712
恥ずかしくないの?
恥ずかしくないの?
718承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:05:59.90ID:cOHMbwSL >>680
とりあえずはレンジの底が100万になってしばらく2桁には戻らない
とりあえずはレンジの底が100万になってしばらく2桁には戻らない
719承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:06:08.15ID:Y12xEzRz ビットコ100マン超えれば抜ける
抜けなければ落ちる
抜けなければ落ちる
720承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:06:26.30ID:wVbwS0x+721承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:06:34.12ID:T7sn9AGe 一度も落ちずに上がってるからヤバそう
724承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:06:50.20ID:GoIVzlKL こっから100ドル上げるのはだいぶきつそうだな
売りが次から次へと湧いてきよる
売りが次から次へと湧いてきよる
726承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:07:17.87ID:CAoYJLcs ガラ
727承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:07:27.42ID:ylwT1FnM >>723
知ってるけど?
知ってるけど?
728承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:07:50.39ID:aWtdkC0F 間違いなく50万コースだから
余裕のうっ血売りポジです
110万円までは無呼吸で耐える
余裕のうっ血売りポジです
110万円までは無呼吸で耐える
729承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:07:52.82ID:AB0HGQIT >>723
いつも見てます
いつも見てます
730承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:02.94ID:wDOoGQtp732承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:22.07ID:Y12xEzRz エネルギー不足確認したw
夜だとイナゴ足りない
BOTの力だけじゃ無理
夜だとイナゴ足りない
BOTの力だけじゃ無理
734承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:33.38ID:j9Q/MFLN >>723
人気者だな
人気者だな
735承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:34.42ID:fR/qh5/2 いくら売っても上げの養分になるだけ
今日は爆上げする
今日は爆上げする
737承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:40.71ID:nhNqi9Vi 一度崩壊したものが
また200目指すなんてことあるぅ?
また200目指すなんてことあるぅ?
738承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:42.39ID:13j30hIW 夜でこの強さやばいだろ
739承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:44.18ID:V03euQiZ あと一回あがるかどうかが分かれ目だな
740承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:46.05ID:FsA4Sceo この程度でナイアガラとか笑わせんなよポンド円の急降下爆撃知らねえだろうが死ねや
741承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:52.80ID:HzBnGrGn 今日は100万は無理だな
744承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:59.77ID:DlgzimyV >>682
さっき俺も利確したわ
さっき俺も利確したわ
746承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:34.58ID:7abJ5aO6 そもそもこのスレで105説がまかり通ってるのはアホの子の発言によるものが大きいからなぁ。
今夜はお開きかな?
今夜はお開きかな?
747承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:45.52ID:nhNqi9Vi749承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:10:06.49ID:LY8vxPMA オーマイガッ!
750承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:10:12.09ID:dvI6xXsl 来な! 売りと買いのタイマンだ!!
751承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:10:32.80ID:wDOoGQtp ゆとり、さとり低脳アホロンガー多すぎてww
順張りロング頑張れよw 今のポジ継続ロット多めの寝ショートでいくわ。
順張りロング頑張れよw 今のポジ継続ロット多めの寝ショートでいくわ。
752承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:10:39.88ID:hMX8rOix 一瞬でいいから円安になれ
753承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:10:48.20ID:L3/5SI2D ノーポジ最強とか言い続けてもう1ヶ月経つわ
754承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:10:49.14ID:DnJJBYme ヨコヨコ上げ、ヨコヨコ上げ、いつまで続くのか
755承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:11:04.10ID:Y12xEzRz 深夜に勝負しかける大口いるか?まぁ仕手グループがやるってんならしらんけど
それはカケだな
それはカケだな
756承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:11:17.41ID:2ZOQsW3T 今日も100から下がり始めて85〜87まで戻す
下がるのは4時からだ
それまではおっぱい揉み揉み
下がるのは4時からだ
それまではおっぱい揉み揉み
757承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:11:45.00ID:nhNqi9Vi760承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:11:50.85ID:aW7MQ6aN パチンカスばかりだな、目先のことだけ考えて死んでくれ
日本に期待せずに長い目で見て儲かることを分析して根拠と信念を持ってがんばれ@老婆心
日本に期待せずに長い目で見て儲かることを分析して根拠と信念を持ってがんばれ@老婆心
761承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:11:57.20ID:sAdQL2jS ズバリこれ上げる気ないだろ
762承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:12:02.94ID:fR/qh5/2 >>737
崩壊したと思ってるのはあんただけだろう?
崩壊したと思ってるのはあんただけだろう?
764承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:12:20.82ID:lzprchIA $9300また帰ってきたけどここからが重いね
765承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:12:45.45ID:cOHMbwSL >>737
仮想通貨は株じゃないから全てが初物。
200万の値が付いたのも、その後に60万まで落ちたのも全てが初。
もっというなら上場後の初値が800円台で1000円超えて100円台まで落ちたことがあって
その時の下落率は実に80%以上で今回の下落率は最高値ではない。
仮想通貨は株じゃないから全てが初物。
200万の値が付いたのも、その後に60万まで落ちたのも全てが初。
もっというなら上場後の初値が800円台で1000円超えて100円台まで落ちたことがあって
その時の下落率は実に80%以上で今回の下落率は最高値ではない。
766承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:13:10.29ID:FhDkJsmw ロング入れたから寝るけどストップいくらにしとくべきだろ
上だとは見てるけど反発で急降下の可能性もあるし一旦下げて上げる可能性もあるし
上だとは見てるけど反発で急降下の可能性もあるし一旦下げて上げる可能性もあるし
767承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:13:26.28ID:CAoYJLcs 毎回百万行かない寸前で止まるな
768承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:13:27.33ID:4avfVLs3 ねろんぐ?ねしょーと?
ゆるくレバかけておきたい。。
みんなは?
ゆるくレバかけておきたい。。
みんなは?
769承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:13:43.27ID:nhNqi9Vi >>759
それは激熱だな
それは激熱だな
771承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:13:58.84ID:2ZOQsW3T 5分足はこうなる
772承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:07.00ID:d45ALL68 バカみたいに睨み聞かせてる買いがずっといるから売りはきついね
774承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:34.77ID:sAdQL2jS 100にオプションバリアでもありそうな動き
775承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:40.06ID:TYidnCRu 上げる理由は頭抑えられてる天井にぶつかったから
上げたい買い手は仮想通貨終わらせたくない大口
ここでまた抜けなかったら大底目指すルートだろうからな
上げたい買い手は仮想通貨終わらせたくない大口
ここでまた抜けなかったら大底目指すルートだろうからな
776承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:15:37.93ID:lzprchIA 前回の100万は出川組参入のきっかけになって
資金が凄い量で入って来たが今はニュースも自粛しそうだな
資金が凄い量で入って来たが今はニュースも自粛しそうだな
777承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:23.23ID:nhNqi9Vi778承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:24.58ID:sEIuQh/0 100万行ったら利確ラッシュなのは90万突破の時と同じはず。
90万超えキープにも何日かかかってるし。
90万超えキープにも何日かかかってるし。
779承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:35.53ID:4gZ0HFXT 130万くらいにならないと新しい人も安心して買えないだろう
780承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:42.52ID:aWtdkC0F janeで仮想通貨板ってどうやって表示すんの?
未だに見れないんだが
bb2cより分からん
未だに見れないんだが
bb2cより分からん
781承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:43.54ID:9fCd9rtt もうG20までノーポジでいいんじゃないか
782承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:48.97ID:cOHMbwSL >>773
そこまで落ちたら反動付いて2億まで行きそうだなw
そこまで落ちたら反動付いて2億まで行きそうだなw
784承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:17:07.67ID:AGrIr7ap 5chで半角投稿や安価が見れない不具合で人が減ったらこの気持ちいい上げっぷりよ
もうここ潰したほうがビットコインのためなんじゃねえか?
もうここ潰したほうがビットコインのためなんじゃねえか?
785承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:17:09.63ID:wVbwS0x+786承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:17:29.05ID:eWASgm4z G20まで上がらんやろ
787承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:17:36.34ID:J4eVOguX789承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:17:40.09ID:mKlYn5QR ってか、おかしいだろw
たいして良い子供ニュースも無いのに
このキチ上げの要因は何なんだ?
中期トレ展、4時間足見てりゃ
下げ基調は一旦落ち着き、徐々に上向き、
そんなのは理解できる、
1日で10万近く上げ、まだ上がろうとしてる、
ついこないだまであっちの国じゃ、テザー
買い支えがヘナッてくったのに、
いきなりこの強さはないだろう、
チャートマン、良い子さん、半さんの人、
バイーンの元トレーダーさん、アホな子さん、正義のショーターさん、
、他とにかく賢い人、
お願いです、教えてクダサイ、
たいして良い子供ニュースも無いのに
このキチ上げの要因は何なんだ?
中期トレ展、4時間足見てりゃ
下げ基調は一旦落ち着き、徐々に上向き、
そんなのは理解できる、
1日で10万近く上げ、まだ上がろうとしてる、
ついこないだまであっちの国じゃ、テザー
買い支えがヘナッてくったのに、
いきなりこの強さはないだろう、
チャートマン、良い子さん、半さんの人、
バイーンの元トレーダーさん、アホな子さん、正義のショーターさん、
、他とにかく賢い人、
お願いです、教えてクダサイ、
790承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:18:09.23ID:hMX8rOix 先物また始まるからできるだけ上げてるのもあると思うけどね
792承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:18:35.16ID:dgWBb+z4 >>524
レバかけないでロングしーって
レバかけないでロングしーって
794承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:19:04.68ID:6KhO+lGd うわあかんこれはショートかもしれん
ともあれ朝の様子見て考えるわ
ともあれ朝の様子見て考えるわ
795承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:19:11.11ID:A80lQ568 中国人の大人買いやで
796承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:19:15.51ID:NZlHtmmb コインチェック民が昨日だけで400億出金
これがどこ向かうと思う?
その仮想通貨バカのお金が
出来高薄いとこにこのお金突っ込まれたら上がるよね
これがどこ向かうと思う?
その仮想通貨バカのお金が
出来高薄いとこにこのお金突っ込まれたら上がるよね
799承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:19:53.97ID:eWASgm4z コインチェックでビット買えとったし最初から
800承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:19:53.42ID:mZj15J4t801承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:03.48ID:Bia9lql/802承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:16.58ID:+v2vgQ9d 春節終わったの?
804承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:39.05ID:8I2rHTNW また、叔母さんの肉体が気持ちよすぎての広告でてくるようになったわ
いい加減にしろよ
いい加減にしろよ
805承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:54.98ID:CAoYJLcs 爆上は爆下の前兆
806承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:06.50ID:FhDkJsmw808承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:21.79ID:mKlYn5QR >>795
ありがとうございます、
ありがとうございます、
809承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:24.94ID:FHvhP2CU なにげにここ大事なポイントだな
ココ山岡ってもうないんかな?
ココ山岡ってもうないんかな?
810承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:40.16ID:wVbwS0x+812承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:47.59ID:cOHMbwSL >>777
株とか為替がある程度、落ち着いた値動きする理由は分かるか?
今の仮想通貨はストップ高やストップ安はないし、手じまいの時間もなく24時間営業。
為替ならあまりに急激に動きそうだと政府もけん制を入れる。
フリーでやらせれば他の相場もこんなになると思うよ
株とか為替がある程度、落ち着いた値動きする理由は分かるか?
今の仮想通貨はストップ高やストップ安はないし、手じまいの時間もなく24時間営業。
為替ならあまりに急激に動きそうだと政府もけん制を入れる。
フリーでやらせれば他の相場もこんなになると思うよ
813承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:52.15ID:43ge6jxM 朝起きたらロスカットで追証になってるショートさんがいそうで
先日下げトレンドと言ってた4時間足さんどこいった?
先日下げトレンドと言ってた4時間足さんどこいった?
814承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:58.12ID:q4Q+PAyv ビットコロングドライバー!!
出番だぞ!ドライブ行け!
出番だぞ!ドライブ行け!
815承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:22:53.10ID:mKlYn5QR817承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:05.44ID:vro3gDTZ 100万の壁の心理戦
818承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:06.66ID:d45ALL68819承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:07.14ID:Bia9lql/ なんかのトリガーに触れたような落ち方したな…
820承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:28.27ID:nhNqi9Vi821承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:44.77ID:DnJJBYme クイッと上げてズドンと落とすのか
822承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:45.13ID:p/2OXUa/823承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:06.73ID:43ge6jxM824承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:24.52ID:mKlYn5QR825承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:28.86ID:eWASgm4z 100突破諦めたか
826承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:36.84ID:wVbwS0x+ 9350で入ったハイレバロンガーが焼け死んだんでしょ(適当)
827承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:47.79ID:sVIbEPIw 落とす落とすって数日前から上りっぱですけどw
828承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:51.18ID:nPZ8DIrs あの絶望からこんな早く回復するんだから年末までにかなり高い所までいきそうな気するわ
830承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:25:14.22ID:xChA0v5b >>809
随分前に潰れてなかったっけ?
随分前に潰れてなかったっけ?
831承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:25:17.25ID:ktWwTUdY ここ2日の綺麗なカーブ跳ねそうで怖いなぁ
832承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:25:24.43ID:aWtdkC0F833承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:25:35.61ID:l0yUo0wZ やっぱり100万の壁は厚いな
835承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:25:58.23ID:TYidnCRu 具体的な天井は日足のボリバン中央線と20EMAあたり
天井として大きいから抜いたらマジで大復活もありえる
大口も本気で狙ってくるだろ
天井として大きいから抜いたらマジで大復活もありえる
大口も本気で狙ってくるだろ
836承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:26:08.41ID:kv70B1XF みんな死んでいっただろ
837承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:26:15.81ID:4F33A2yz 買いの霊圧が…消えた…?
840承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:26:51.99ID:FhDkJsmw841承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:26:59.80ID:cpzgiusj お預け長いな。。。
842承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:27:16.29ID:/xzf6jVR 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由だ
843承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:27:17.21ID:SpqgTKEb そろそろ落とそうかね
844承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:27:20.53ID:mZj15J4t846承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:27:31.78ID:DnJJBYme この前の70万ガチホロンガーは60台の底で切ったのか・・・可哀想に
847承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:27:56.97ID:7abJ5aO6 これ97から折り返せたら完全なる押し目おじさんぶち上げモードだわ うんうん
848承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:28:07.59ID:mKlYn5QR >>800
ありがとうございます、
ワタシ、為替もジャスも多少かじってたんで、
一応いろいろ分析してたらつもりですし、
足、サンタル、マクド、数量などなどチェックししてましたが、
これは全然読めませんでした、
元々キチガイ相場なのはわかっておりましたが、良い子供ニュースもオイル王やインド王のニュースもナイのに、こんなですか?
ありがとうございます、
ワタシ、為替もジャスも多少かじってたんで、
一応いろいろ分析してたらつもりですし、
足、サンタル、マクド、数量などなどチェックししてましたが、
これは全然読めませんでした、
元々キチガイ相場なのはわかっておりましたが、良い子供ニュースもオイル王やインド王のニュースもナイのに、こんなですか?
849承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:28:35.13ID:9VLLFxf9 今が最高の踏ん張りどころ
次のチャレンジ失敗したら、絶対に垂れる
次のチャレンジ失敗したら、絶対に垂れる
850承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:29:04.44ID:8obtYAQw 爆上げっていうほど上がってないなw
851承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:29:11.17ID:SpqgTKEb あー今日も疲れた
98sで寝る。
みんなおやすみ
98sで寝る。
みんなおやすみ
852承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:29:16.11ID:cOHMbwSL >>820
意図って それは金を稼ぎたいって奴らが集まって取引してるんだから
一番稼げる動きをしようってなるだろう。
ただそれが一強勢力が一般投資家で遊んでるのか
3つ、4つの勢力がそれぞれ自分の勢力を拡大するためにやりあってるのかで見方が変わる。
普通に考えたらいくつかの勢力争いの中で
動きを予想しながら一般投資家が入ってるんだろうな。
意図って それは金を稼ぎたいって奴らが集まって取引してるんだから
一番稼げる動きをしようってなるだろう。
ただそれが一強勢力が一般投資家で遊んでるのか
3つ、4つの勢力がそれぞれ自分の勢力を拡大するためにやりあってるのかで見方が変わる。
普通に考えたらいくつかの勢力争いの中で
動きを予想しながら一般投資家が入ってるんだろうな。
854承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:30:04.69ID:irAy1Pr5 大口だってbtCの価格上がらんと儲からんし、今日日本人イナゴな俺たちが頑張って作った相場にを支援してくださってるんだと思い感謝する
ロング追加!
ロング追加!
855承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:30:06.50ID:aWtdkC0F 何度でも言うけどバブルチャートを完璧にトレースしてる
あと2-3日は強いヨコヨコだと思う
その後は真っ逆さまよ
あと2-3日は強いヨコヨコだと思う
その後は真っ逆さまよ
857承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:30:27.09ID:mKlYn5QR858承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:30:47.77ID:eqrSuekA 大丈夫だとは思うけど念のためにポジを軽くしてストップを深くしといた
859承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:31:11.85ID:52c7D+SA 大口はこう考えるとか言ってる人いるけどここも見てるよ
860承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:31:49.52ID:KOE6AC1n チャートほんときっしょいなぁ
クジラさん談合してるでしょこれ
クジラさん談合してるでしょこれ
861承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:32:07.36ID:FHvhP2CU これ騙されて買ってるやつ多そうで南無
862承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:32:41.62ID:ygwHLeLL ボラがしょぼすぎてなぁ
爆下げこいよ
爆下げこいよ
863承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:32:48.78ID:HeJJe04M ビットコがダラダラやってる間にイーサが10万アタックしそう
864承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:33:09.16ID:001zRyw5 結局なんの材料で上げてるのか誰も把握してないわけね
865承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:33:25.97ID:SQwgu1cy あー長すぎだわ
100万祈願でちょいロングして寝る!
100万祈願でちょいロングして寝る!
866承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:33:35.69ID:FhDkJsmw イーサもビットコ無視して上げてきだした
867承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:33:52.98ID:9VLLFxf9 いかん、左右対象になってきた
山作り始めたよ…
山作り始めたよ…
868承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:33:55.85ID:GXZ8jaTk 何気ない円高が
ビットコ師匠をきずつけた
ビットコ師匠をきずつけた
869承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:34:17.36ID:tQ0eO4cw CFTCあげ?
870承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:34:18.02ID:ox0WgWM5 結果論とかほざいてるけど日足の下降トレンドラインは2月9日にブレイクしてるから上がるのが普通
871承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:07.95ID:9fCd9rtt でもアルトコインのチャートが怪しいんだよな
最後の暴落ありそうな感じで
最後の暴落ありそうな感じで
872承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:37.89ID:mKlYn5QR873承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:40.60ID:eWASgm4z ビットの金が他の通貨に流れてった
874承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:42.56ID:nhNqi9Vi これSが救われるとしても
時給いくらだよって感じ
時給いくらだよって感じ
875承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:54.23ID:DnJJBYme 寝ノーポジするわ、おはぎゃーにならないことを祈る
876承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:59.53ID:HYpRFVaK CCの3万剥離がモミモミさせてると予想
877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:36:17.40ID:eWASgm4z 98-99でs入れとったらいいんじゃね?
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:36:30.17ID:V03euQiZ そろそろへたるだろと思って起きてるけどなかなかヘタレないから寝れない
879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:36:31.49ID:3TcXhQaP おーい!上げてくれよーん
880承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:36:33.59ID:uxB+10+9 トレンド的にも上げしか残ってないだろ
多少のくだりは焼けイナゴだから気にしない
多少のくだりは焼けイナゴだから気にしない
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:36:34.90ID:d45ALL68 チャートだけなら買いの要素のほうが大きいわな 今のタイミングは
882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:36:53.39ID:zNajvie4 謎上がりは下がるしかないもんね
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:37:00.57ID:BMak8aVe まぁ、上げても105はないやろうな。
それから上階はいまだにヘルプの人が多いから。
あきらめて損切り、条件が揃えば上げてくるかもしれんが。
それから上階はいまだにヘルプの人が多いから。
あきらめて損切り、条件が揃えば上げてくるかもしれんが。
884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:37:42.81ID:TYidnCRu こんなめんどくさい戦いは大口に任せるにかぎる
どっちに転ぼうとイナゴのように生きていく
どっちに転ぼうとイナゴのように生きていく
885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:37:57.69ID:2ZOQsW3T 謎上がりなら次は謎上がり←?
謎上がりなら次はだだ下がり←わかる
つまり暴上げ
謎上がりなら次はだだ下がり←わかる
つまり暴上げ
886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:38:00.89ID:YzWTXYOC Lポジ持ってるけど落ちるなら落ちる、上がるなら上がるで早くしてくれ
どっちでもいい
どっちでもいい
887承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:38:04.84ID:eWASgm4z 株とかと違って何も材料ないからな
888承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:38:39.91ID:001zRyw5 この低ボラならETF上場申請クリアできるな(
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:38:40.65ID:OmO/jbSa 下がった時の985でショートしてしまってここまで上がったからまた922でロングし直す自分つらい。救ってくれ
890承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:38:51.72ID:2ZOQsW3T 4時まで寝ていいと思う
891承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:39:00.56ID:wVbwS0x+892承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:39:01.43ID:SpqgTKEb 子供が起きてきたから下がるよ多分
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:39:10.83ID:EUr2ZJaa 単なる利確下げ
894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:39:18.09ID:Bia9lql/ ビットコイン見てたらドラクエで延々と最初の方の街でレベル上げしてる友達を思い出したわ
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:39:49.27ID:CgFway2Q 日足のミドルとレジスタンスに押さえられてる、4時間足で陰線続いて4時間ミドル割れば77万あたりまであっという間だぞ、みんなSの準備にそなえるんだ
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:39:56.12ID:rCuwtsNI 馬鹿の一つ覚えのように材料材料ってw
新参か?
新参か?
897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:40:06.34ID:52c7D+SA 掌返ししてるんだぞ?
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65880098.html
少しは過去をみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65880098.html
少しは過去をみろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:40:26.77ID:3TcXhQaP あー乖離ブースト2.9のまま下がってるー上げてくれーん
899承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:40:29.21ID:R3GGcWTp 案の定100は越えなさそうだな
105に逆指値して寝ショート
4時頃起きれば間に合うだろ
105に逆指値して寝ショート
4時頃起きれば間に合うだろ
900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:40:57.61ID:Ir9STsNY お、割ってきたぞ
901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:41:02.91ID:ox0WgWM5902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:41:27.38ID:001zRyw5 ここに富豪は1人くらいいるだろ
ちょっとお前の5億くらい使って100万突破してくれよ
仮想通貨市場の将来を左右しかねん重大局面なんだ
ちょっとお前の5億くらい使って100万突破してくれよ
仮想通貨市場の将来を左右しかねん重大局面なんだ
903承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:41:53.36ID:2ZOQsW3T 少し下がってまた少し上がって暴落が4時ぐらいになるんです
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:41:57.82ID:XWVAnPF0 やっと垂れてきたな
905承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:02.04ID:Bia9lql/ お前らそろそろ寝ないと明日のパチンコ寝坊すっぞ
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:21.81ID:RDCs/jCj CISの空売りか?
908承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:33.54ID:fLDjCo4G 草
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:52.43ID:oh/oDVtv 最近4時に上がってるからその頃また動き出すんじゃないか
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:53.13ID:8bmyaIlp やっと垂れてきたな 底がいくつかだよなぁ
911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:09.25ID:2LTxS9zf これアメさん時間で下げなければこのまま春節目前の中国人にパイが渡るんだよな
ビットコ買うような中国人は都市部に住む一部の富裕層だけだからこれ程上げるなら決済手段としてガチホや買い集めも視野に入る
決済可能な店舗に乏しいビットコでも日本のビックカメラなど先進国の一部店舗なら使えちゃうから
これは春節が終わるかそれまでに決済されたビットコが店舗によって現金化されるまで換価されずにホールドされるってことだからひょっとしたら春節下げ自体が起こらないかあるいは鈍化する要因に成り得る
このタイミングで上げ要素を重ねすぎるのは反落のリスクをより大きくするだけなんだけど
まあアメさんが主導権握って下げてくれれば杞憂だけどね
ビットコ買うような中国人は都市部に住む一部の富裕層だけだからこれ程上げるなら決済手段としてガチホや買い集めも視野に入る
決済可能な店舗に乏しいビットコでも日本のビックカメラなど先進国の一部店舗なら使えちゃうから
これは春節が終わるかそれまでに決済されたビットコが店舗によって現金化されるまで換価されずにホールドされるってことだからひょっとしたら春節下げ自体が起こらないかあるいは鈍化する要因に成り得る
このタイミングで上げ要素を重ねすぎるのは反落のリスクをより大きくするだけなんだけど
まあアメさんが主導権握って下げてくれれば杞憂だけどね
912承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:11.76ID:xaMGEfvs 大暴落来ます
913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:16.93ID:4F33A2yz \\\ \ \\
\\ヾ__ ∧米∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧韓∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧日∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ BTC  ̄ |
\\ヾ__ ∧米∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ \ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧韓∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д゜∧日∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ BTC  ̄ |
914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:30.93ID:3TcXhQaP 何で下がってんのーやめてー!
915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:32.99ID:WIsBOYBw こんなところで折れるのか?
がんばれや
がんばれや
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:34.93ID:p/2OXUa/ ロンガーパワーワード
単なる利確下げ
単なる利確下げ
917承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:47.21ID:izDLs8dp ショート入れたいけどここの人の言うこと信じてよかったこと一度もないんだよなあ
918承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:57.54ID:eWASgm4z 下り最速の奴がきたで
919承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:59.43ID:001zRyw5 あ、売りサインだ
920承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:21.11ID:9fCd9rtt ボットフライヤーが食い止めて無理やり上げるはず
921承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:21.18ID:irAy1Pr5 ここで離したら多分後悔する
ガチホ
ガチホ
922承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:25.93ID:jUKwvkBE 結局越えなかったんかい
924承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:49.01ID:aWtdkC0F わいの言った通りやぞ
これからはしばらくヨコヨコだが、来週暴落すっから今週待つかもしれんが
これからはしばらくヨコヨコだが、来週暴落すっから今週待つかもしれんが
925承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:51.38ID:3TcXhQaP bot上げ頼みます
926承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:53.28ID:7abJ5aO6 >>914
君みたいな奴、毎回おるよな
君みたいな奴、毎回おるよな
927承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:58.93ID:xQuIyblU ここから今日の昼にかけては下がる
928承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:45:08.65ID:2ZOQsW3T まだもう一回ヨコヨコしてから落とすよ
929承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:45:08.79ID:4F33A2yz はっや
930承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:45:19.48ID:KpMyXvKH いやーアメリカの外部要因にむっちゃ助けられてここで止まんのかよ…
仕手がいたら絶対110〜120万くらいまでカチ上げるとこだぞこれ、まさか本当に取引所=仕手で、先日の立入検査で鈴つけられたか?
仕手がいたら絶対110〜120万くらいまでカチ上げるとこだぞこれ、まさか本当に取引所=仕手で、先日の立入検査で鈴つけられたか?
932承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:45:38.61ID:R3GGcWTp 現物100越すパワーはんぱないって
こんな出来高で越えるわきゃない
100手前でショート安定だわ
ただフルレバ全力はアホのすること
こんな出来高で越えるわきゃない
100手前でショート安定だわ
ただフルレバ全力はアホのすること
933承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:45:39.70ID:eWASgm4z おせーーよ下がるの
934承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:45:46.09ID:p/2OXUa/ >>917
じゃあノーポジでいろ
じゃあノーポジでいろ
935承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:45:58.48ID:HeJJe04M さすがに飽きられたか
936承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:16.43ID:SpqgTKEb 怖くて寝れねぇ
937承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:23.42ID:tsbKQPwr この辺でショート入って1週間ぐらい握っとけば絶対儲かるとは思うんだけど、久々に高値更新したばっかだからちょっと下がったらすぐ利確してしまうわ
938承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:33.72ID:sEIuQh/0 >>910
100万タッチするまで諦めないよ、多分。
100万タッチするまで諦めないよ、多分。
939承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:44.24ID:TYidnCRu 9000割ったら厳しそうね
940承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:55.18ID:hq3Bqdh5 BTCFXってほんとにBFが取引量多いの?
取引量多くて何でこんな動きなんだ。
取引量多くて何でこんな動きなんだ。
941承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:57.05ID:8bmyaIlp みんな100割ると思う?97が底だと思ってるんだけど
プロの人はどう見てるんでしょうか
プロの人はどう見てるんでしょうか
943承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:11.27ID:cpzgiusj これは駄目でした率80%だな。寝よう。
944承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:19.39ID:XWVAnPF0 9000くらいで踏ん張る気はする
945承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:22.15ID:HYpRFVaK 剥離4万か超えか
946承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:24.77ID:91gqmpMV 大口がやりたい放題するこのゲームで相場を読むとか不可能に思えるんだけど
948承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:29.29ID:eWASgm4z そこ93やろ
950承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:50.18ID:BgFLwXVR L溜まってきてるしな〜
上値は重そう
上値は重そう
951承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:48:27.92ID:4F33A2yz 溜まったLは放出しないとな!
953承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:48:44.30ID:RDCs/jCj 寝る前に100万以上のロングとじとけよ
95万ぐらいまで押すぞ
95万ぐらいまで押すぞ
954承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:48:58.45ID:XQdHF8+a 早く下がれよ糞ゴミコイン
955承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:49:36.73ID:RMExBboI しょーりゅーけん
956承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:50:09.23ID:XWVAnPF0 戻ってきたw
957承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:50:31.00ID:2saj9ZKm ムカつくから今から俺が気合で100万越すわ
958承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:50:33.73ID:HeJJe04M 耐えてんのワロタ
959承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:50:42.44ID:2ZOQsW3T はどうーけん!
960承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:50:49.74ID:wVbwS0x+ イーサが950をつけるまで落ちるんじゃねえぞ
961承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:51:35.73ID:d45ALL68962承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:51:38.71ID:R3GGcWTp 絶対下げさせないマンかw
さすが勝負どこわかってるな
でも無理だわ
さすが勝負どこわかってるな
でも無理だわ
963承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:12.81ID:WCg+MSci OCN先着エアードロップ情報きた
ツイッターでチェック
ツイッターでチェック
964承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:49.64ID:TYidnCRu さすがにストップ指して寝る
十時間単位の攻防になってもおかしくない位置だし
十時間単位の攻防になってもおかしくない位置だし
965承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:51.10ID:wL0zSKCT すげー、どんだけ買うんだw
966承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:59.40ID:uxB+10+9 今日が15日だって事を忘れるなよ
100超えたらあっという間だからな
100超えたらあっという間だからな
967承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:53:16.54ID:9fCd9rtt あのヨコヨコがアルトの吹き上げと繋がってるならやばいかも
バブル崩壊チャートの最後のリバだぞ
バブル崩壊チャートの最後のリバだぞ
968承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:53:48.35ID:bKSLKnh3 ショーターは死ね
それだけ
それだけ
970承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:54:27.14ID:mZj15J4t >>946
どの相場でも一緒じゃね
為替とかの狂った動きは俺には無理だわ
この前もポンドも下げ相場中にBOE来たらいきなり200ピピ戻して
それで上げ厨納得したのかその日のうちに全モ
あれは素人は意味もわからず釣り込まれる
どの相場でも一緒じゃね
為替とかの狂った動きは俺には無理だわ
この前もポンドも下げ相場中にBOE来たらいきなり200ピピ戻して
それで上げ厨納得したのかその日のうちに全モ
あれは素人は意味もわからず釣り込まれる
971承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:54:36.52ID:8bmyaIlp 大口さん無理矢理戻しすぎだよなぁ
972承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:54:43.05ID:mKlYn5QR ワタシの反省見解はこうです、
全体的下げ基調であてにならないかもしれないですけど、民意も下げ7割
1月韓国ショック、テザー不安、
2月初め2番め下げツノ、
やっとレンジヨコヨコで持ち直し基調、
ポイントは下げのボラ1日で約10、
上げはなんでかんで半が来てもトータル数パー、
ってことでカチ上げトレは落ち着いた成長に
入ったのかなと、
半日足がヨコヨコ且つ、底値切りが復活、且つヨウセン千成りが全体上げになったら、
デフォをロング〜ゥ、曇り時々S、
に決めておりました、
これはないだろ、
一昨日96S、今日99S、各1.8合計3.6 レバ5倍、
んー、救出にしばらくかかるでしょう
全体的下げ基調であてにならないかもしれないですけど、民意も下げ7割
1月韓国ショック、テザー不安、
2月初め2番め下げツノ、
やっとレンジヨコヨコで持ち直し基調、
ポイントは下げのボラ1日で約10、
上げはなんでかんで半が来てもトータル数パー、
ってことでカチ上げトレは落ち着いた成長に
入ったのかなと、
半日足がヨコヨコ且つ、底値切りが復活、且つヨウセン千成りが全体上げになったら、
デフォをロング〜ゥ、曇り時々S、
に決めておりました、
これはないだろ、
一昨日96S、今日99S、各1.8合計3.6 レバ5倍、
んー、救出にしばらくかかるでしょう
973承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:54:53.12ID:XQdHF8+a 100行かせないマンがいるから安心してネられるわ
974承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:54:54.19ID:3TcXhQaP 旧正月上げきてチョーダイ
975承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:55:01.57ID:aWtdkC0F >>931
いやいや、あれこそ予想通りじゃん
http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png
ずるっと60万近くまで行って、80万代にリバウンドしてからの50万台
いやいや、あれこそ予想通りじゃん
http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png
ずるっと60万近くまで行って、80万代にリバウンドしてからの50万台
976承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:55:03.35ID:2ZOQsW3T どう考えても売りだしこのままなら4時過ぎに決着
978承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:56:55.23ID:WCg+MSci OCN先着エアードロップ情報きた
ツイッターでチェック
ツイッターでチェック
979承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:56:56.61ID:MTQsatRZ 大口って平気資産いくらだよ
強すぎ
強すぎ
980承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:56:58.35ID:hLyuzLOR 全然動かねーな
982承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:57:34.68ID:8I2rHTNW 勃起力なさすぎだろ
バイアグラ注入や!
バイアグラ注入や!
983承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:57:57.01ID:d45ALL68 崩壊するしかないと思う理由は、わからんというか、説明不足はなはだしいわけだけど
根本的に「器じゃない」から 端的に言えば
根本的に「器じゃない」から 端的に言えば
984承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:58:34.17ID:Ir9STsNY 無理矢理上げてるけど買いがついてきてないよ〜
985承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:59:00.99ID:YmoxItue botしか買わずに
誰も買い上げないんだから
当たり前
誰も買い上げないんだから
当たり前
986承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:59:54.83ID:XQdHF8+a またどっかで下がるからそこで仕込めばいいだけ
高いところで買う意味がない
高いところで買う意味がない
987承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:01:28.76ID:/xzf6jVR なら何で上がってるんだ?
点在してる取引所で断続的に買ってる奴は世界中にいるんだ 毎日の出来高はまだ
8000億円もあるぞ
点在してる取引所で断続的に買ってる奴は世界中にいるんだ 毎日の出来高はまだ
8000億円もあるぞ
988承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:01:34.73ID:XtB17c48 このまま65まで急転直下や!
989承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:01:50.75ID:TYidnCRu この流れで明日良材料発表とかあったら草なんだけどな
もう業界全体が仕手にしか見えん
もう業界全体が仕手にしか見えん
990承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:24.80ID:LY8vxPMA これだけレス減ると大事な場面なんだなとわかるよね
991承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:27.10ID:5ckQd5qo なんであがってんのこれ
992承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:33.18ID:+P64pOgw ここもっかいさっきの高値ぐらいまでいけば強い
所詮分足だけど下切り上げてるし上にもう一段も全然ある
所詮分足だけど下切り上げてるし上にもう一段も全然ある
994承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:44.77ID:mZj15J4t 売り豚もさー
「昨日のうちに$8000割る」宣言してたろ
じゃ割らない時は考え改めればいいんじゃね?
予想と違う動きされるのは兆候だから
気づけないのは死ぬわな
「昨日のうちに$8000割る」宣言してたろ
じゃ割らない時は考え改めればいいんじゃね?
予想と違う動きされるのは兆候だから
気づけないのは死ぬわな
995承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:04:12.44ID:Y12xEzRz 誰だよwww
113無理やりとっぱさせたアフォwww
113無理やりとっぱさせたアフォwww
998承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:04:51.76ID:sVIbEPIw ♪───O(≧∇≦)O────♪キター!!
999承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:05:04.34ID:W4O4g/E2 今はどう考えても買い
これから150万ぐらいまでダラダラ戻すんだから
これから150万ぐらいまでダラダラ戻すんだから
1000承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:05:46.43ID:yBnXXLlq 戻すって考え方はやめたほうがいい、こっから成長してくんだよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 50分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 50分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]