あがんねーからみんなイライラしててわろた
ほら売れ売れ、明日は2桁だぞー^^
リップル社は毎月きっちり月末に10億XRPを放出するぞー
胴元が儲けるねずみ講だ、ほれ逃げろ逃げろ