探検


【Ripple】リップル 461【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 22:21:17.00ID:FIJvYiv2
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 460【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518573554/
2018/02/14(水) 22:22:26.68ID:z3+6unb5
>>1
おつやで
2018/02/14(水) 22:23:46.97ID:5jVdSJP/
BB113抜けたな

これ吹き上がる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:44.78ID:gzNlmY0o
>>3
ってここのスレ民が言ってるってことは下げやな!
2018/02/14(水) 22:25:49.65ID:MMiabXOf
これガラくるぞ
2018/02/14(水) 22:26:31.45ID:C14bkW7g
>>5
と思うやんかあ?
2018/02/14(水) 22:28:02.13ID:JlLm/ZYz
おつっぷる
2018/02/14(水) 22:28:29.28ID:z3+6unb5
BTCが100万以下の時に
XRPが113円

実はこれだけでもかなり凄い事

去年、XRPが113円の時、BTCは160万だったんだから
それだけXRPの価値が高まっていると言う事さ

つまり、XRP単独で時間の経過と共にその価値を高めているのです
2018/02/14(水) 22:29:19.51ID:On+se4N6
>>1
2018/02/14(水) 22:29:43.98ID:oMgxtu01
逃げろおおおおおおおおおおおおお
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:55.60ID:a+Z4XN8Z
ビットコイン100攻防戦めっちゃ競ってるw
どっち転ぶかわからんぞ
2018/02/14(水) 22:30:11.35ID:J34xwe7I
ビットコ100万行くんじゃないか?
2018/02/14(水) 22:30:11.95ID:2Aw+EqcZ
マイニングしてんだからbtcはそうそう価値が無くならないんだよなぁ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:14.67ID:V1u7tfuk
2日前BTCが94万でXRPは120挑戦してたことを考えると大幅に下げてるな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:20.11ID:FIJvYiv2
ビットコ突き抜けてくれんかなぁ
2018/02/14(水) 22:30:22.01ID:JlLm/ZYz
・すでに買ってる
・btcトレ転したとみて買った
・少し戻すとみてそのタイミングで買う
・xrpよりうまみのある他の通貨買った、これから買う

これ以外でいまは静観する人いたら理由教えてくらはい(´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:30:40.21ID:eariJX6q
XRP売ったわ。もう耐えれん。こんだけ下げるとか糞か。
60円までさがったらまた買うわ。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:18.90ID:enDQ1qaB
>>17
一生くるな
2018/02/14(水) 22:31:22.22ID:PF+75qnn
>>16
CCだから強制ガチホ
2018/02/14(水) 22:31:40.22ID:MMiabXOf
>>6
回転勝率10割の俺が言うから間違いないよ!😭
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:48.73ID:aO+gH3tq
>>16
cc強制静観
2018/02/14(水) 22:31:49.44ID:33Mc/nLL
>>116
・つかんで下げた経験しかない
2018/02/14(水) 22:32:14.22ID:5jVdSJP/
今夜はお前らの握力見してやれ
2018/02/14(水) 22:32:22.29ID:us+6kIRH
たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようでもある。

先手はメガマンツール、究極のメニューである。

「ツールがシャッキリポンと舌の上で踊るわ!」
https://goo.gl/yEBC78
2018/02/14(水) 22:32:25.55ID:2Aw+EqcZ
監禁民は毎日ドキドキできて最高やん
2018/02/14(水) 22:32:25.96ID:ZNr+sFex
>>20
凄すぎる😨
2018/02/14(水) 22:32:31.03ID:iQ9OY6zw
CC民いると縁起悪いよな
かえったかえった!
2018/02/14(水) 22:32:54.69ID:iwyxsD9M
すぐ落ちると思ったけど全然下がらんな
2018/02/14(水) 22:33:19.51ID:aRLhptU/
BBの過疎具合どうにかならんのかね?
CCから客が流れてくるわけでモナしに
2018/02/14(水) 22:33:25.00ID:Xiunyz4w
バブル第二章

はじまったな
2018/02/14(水) 22:33:35.84ID:TwIr9UDn
ビットコがんばってるな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:56.25ID:aO+gH3tq
>>27
まぁそう言うな
CC民はここを見るくらいしかないんだ
2018/02/14(水) 22:34:00.58ID:R+51SPfI
>>1おつ
ガラがこわくて113.5で売ってしまったから降りてきてくれ〜
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:14.01ID:eKYME5yx
なんだかんだで上昇トレンドから短期トレードじゃなければ持ってるよ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:32.51ID:t06GTTS6
これは?
http://www.cvc-clover.info/
2018/02/14(水) 22:35:03.04ID:iQ9OY6zw
>>32
ごめん言いすぎた
通貨が早く返ってくる事を祈っています
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:32.49ID:V1u7tfuk
ビットコインが100万超えてようやく110って感じか
完全にビットコインに対して大幅に値を切り下げちまってるなXRP
2018/02/14(水) 22:35:41.68ID:33Mc/nLL
ドル建ておちてね?
2018/02/14(水) 22:36:07.19ID:V1u7tfuk
ガラったな
2018/02/14(水) 22:36:22.35ID:5jVdSJP/
ここで手放すやつとか(笑)

ガチホも出来んくらい余裕ないとか

仮想の世界でもチキンか

そら現実でも窓際しかたないわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:39.27ID:t06GTTS6
これどう?
http://www.cvc-clover.info/
2018/02/14(水) 22:37:01.08ID:zmkjHKPS
あっぶね
ほぼいきかけたわ
2018/02/14(水) 22:37:13.96ID:ft8Lycqt
コインチェック民はな
ファクトムやオーガや匿名にも詳しいんや (´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:37:24.84ID:eariJX6q
BTCは上げトレンドだけど、
BTCあげたら下げ、BTC下げたら下がる

この通貨にどう期待したらいいか教えてくれ。
2018/02/14(水) 22:37:34.62ID:JlLm/ZYz
>>38
言うほど落ちてないだろ
上昇中であっても途中で必ずいくらか戻しが入るからこの程度は普通
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:59.94ID:A6VvpV0Z
さようならびっとこ100まーん
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:00.96ID:1kGf16/g
うわあああああああああ
逃げろおおおお!
2018/02/14(水) 22:38:24.92ID:OzSR+noG
値幅じゃオワコイン
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:38.05ID:V1u7tfuk
BTCが上げても下げてもXRPは下げるから
もうBTCすら見なくてもXRPの動きはわかるなw
2018/02/14(水) 22:38:42.92ID:gd9k65da
オシマイケル
2018/02/14(水) 22:38:48.64ID:giy65ycs
モナはこちらです!
さあ、早くこちらへ!!
2018/02/14(水) 22:39:01.09ID:xumE7ev5
CC民はBBでスタートしないのかい?
少額でもこの波に乗った方がいいぞい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:23.43ID:C14bkW7g
はじまりっプル
2018/02/14(水) 22:39:25.16ID:M+XSzRfk
もっかい!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:51.02ID:V1u7tfuk
XRP暴落しすぎやろw
2018/02/14(水) 22:39:51.62ID:urU9sZf6
なんかモナってるんだけど何なの
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:21.52ID:WZdQ3asb
リップル社が売ってるな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:42.88ID:sK99OMEp
下げトレンドはリップルの代名詞
2018/02/14(水) 22:40:53.23ID:lj43rWuP
リップルほんと情けない
2018/02/14(水) 22:41:38.86ID:V1u7tfuk
今月は10億XRPマックスで放出予定は変わらずらしいけど
この地合いで10億XRP放出されるのはきついな
2018/02/14(水) 22:41:49.71ID:C0987yaN
所詮下痢ップル
2018/02/14(水) 22:42:14.35ID:JlLm/ZYz
この地合いならメリケンも買うやろ
2018/02/14(水) 22:42:38.87ID:33Mc/nLL
月末に10億XRPが市場に流れるってことか
ていうか今市場にあるXRPは何枚なんだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:57.15ID:C14bkW7g
完全に祭りの気運やからな、甘く見ない方がいいで
2018/02/14(水) 22:43:35.94ID:DbwW7qLf
なかなか戻らんのぉ。

350階からいつまで眺めてれば良いのやら。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:58.68ID:xzZxgDkM
日に日に値動きしない安全通貨になっていくな
下痢っぷる卒業ですわ
2018/02/14(水) 22:44:09.32ID:eariJX6q
ETHも下げてるし、新規流入マネーがない今、主要通貨は取り合いなんだな。
では、主要通貨のモナコインへ言ってくる
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:45:09.48ID:+T0qAgSE
全モ、来てるね
2018/02/14(水) 22:46:04.61ID:33Mc/nLL
これアルトがBTCに変えられていってる?
2018/02/14(水) 22:47:12.90ID:oMgxtu01
つか仮想通貨は一個でええわ
2018/02/14(水) 22:47:19.05ID:JlLm/ZYz
>>69
ドレインきてんね
2018/02/14(水) 22:47:28.71ID:z3+6unb5
とりあえず買いが厚過ぎる

110以下になる気がしない
2018/02/14(水) 22:47:34.77ID:RnB7+WRa
ここでロングですよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:36.44ID:iC1IT3dp
いっときよくbtcのカツアゲとか言ってたけどあれはどういう状況なん?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:44.99ID:1kGf16/g
リップル社「んじゃそろそろ予定通りロックアップ解除しますね」
2018/02/14(水) 22:48:58.08ID:33Mc/nLL
>>72
とかいってたら昨日のCC情報で一気に106あたりまでいったからなあ・・・
2018/02/14(水) 22:49:15.59ID:JlLm/ZYz
100万チャレンジするみたいよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:49:30.50ID:xzZxgDkM
ロックアップ解除すると価値が下がるんだっけ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:49:50.24ID:+T0qAgSE
>>74
フィアットに換えない勢がBTC⇔アルトコインのやり取りする時のことだと思う
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:50:37.07ID:fgWCZt0p
2月18日は200超えだからな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:50:58.00ID:+T0qAgSE
>>78
発行枚数が増えるとインフレに傾くから通貨の価値が下がる
2018/02/14(水) 22:51:33.60ID:z3+6unb5
>>80
なぜよ?
2018/02/14(水) 22:51:42.38ID:G8953Q/e
ロックアップ解除で売り煽りいい加減しつこい。
売り煽るならリップルネットあればXRP不要論で行こう。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:02.51ID:xzZxgDkM
>>81
なるほろサンキュ
2018/02/14(水) 22:52:12.45ID:JlLm/ZYz
>>79
横からだが
イメージ的には金曜によく起きてた気がするのだが特定の日に起こりやすいの?
2018/02/14(水) 22:52:15.40ID:uvJiscRA
強制ガチホで上がっても下がっても問題無し!
2018/02/14(水) 22:52:56.64ID:Oi0hbKm6
ビットコ先輩のカツアゲ久々やな!
2018/02/14(水) 22:52:58.95ID:uvJiscRA
木曜はあげるとかいうのと同じレベルでしょ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:53:18.83ID:fgWCZt0p
>>82
俺の誕生日
2018/02/14(水) 22:54:12.72ID:JlLm/ZYz
>>88
それだけか
サンクス
2018/02/14(水) 22:54:48.39ID:uvJiscRA
>>89
はい暴落
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:58.11ID:iC1IT3dp
>>79
btcが上がったら無条件にリップルも上がると思ってたけどそうでもないんだな
難しい
2018/02/14(水) 22:55:09.69ID:z3+6unb5
>>89
爆上げですやん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:55:28.39ID:fgWCZt0p
>>91
あ!?
2018/02/14(水) 22:55:28.58ID:uvJiscRA
dmm 開設したんだけどここのリップルはレバ取引しかないのか?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:58:40.25ID:LwLvt07S
4時間足で見れば右上がり始まってるから大丈夫や。もちろん下がる日もあるだろうが暴落はない、はず、たぶん、
2018/02/14(水) 22:59:17.22ID:0kKkXuZF
米消費者物価指数が予想を超えて上がってインフレ懸念
通常は株式から国債に資金が流れるが、仮想通貨がある現在、株式から抜けた資金はどちらに向かうのでしょうか?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:59:49.78ID:xzZxgDkM
DMMはスプがヤバくて儲からんと聞いたがどうなんじゃろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:00:13.37ID:gkO0URp1
ゴールドに流れる
2018/02/14(水) 23:01:30.83ID:uvJiscRA
>>98
短期じゃなくて一年後ぐらいに〜って感じだからあまりスプは気にならんのよね
おかげでCCしたけどorz
2018/02/14(水) 23:03:32.56ID:Oi0hbKm6
bbは暴落警戒してなのか上がらなくなったな
2018/02/14(水) 23:06:08.66ID:33Mc/nLL
土曜日のイナゴタワーで取り残されちゃった新規結構多いだろ
2018/02/14(水) 23:06:11.85ID:Oi0hbKm6
メリケンタイム突入したか
さあどっちに動く
2018/02/14(水) 23:06:13.96ID:J34xwe7I
ビットポイントで2/18からリップル取扱開始じゃなかったっけ?
2018/02/14(水) 23:06:52.91ID:2+JOBUR0
来てる
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:06:54.25ID:iC1IT3dp
これから起こる事が後の血のバレンタインである
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:07:14.82ID:fgWCZt0p
あがるぞこれー
2018/02/14(水) 23:07:15.97ID:2+JOBUR0
113、いや115ある
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:07:34.22ID:eZTQwV9M
また1度暴落でもしないと上がらないな
2018/02/14(水) 23:07:53.30ID:VzRbb2W+
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
2018/02/14(水) 23:07:55.93ID:Oi0hbKm6
メリケンおはぎゃーか
2018/02/14(水) 23:08:06.22ID:J34xwe7I
>>100
DMMは、30枚からしか買えないのが面倒くさい。
1枚単位で買えるようにして欲しい。
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:19.50ID:C14bkW7g
今日明日で完全に市場の空気が変わるだろう
2018/02/14(水) 23:08:31.20ID:aepDoNDT
きてんね
2018/02/14(水) 23:08:39.58ID:zmkjHKPS
おいこれ炊きあがるぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:48.96ID:eKYME5yx
これかまた11日と同じように高騰するな・・・
https://www.bitpoint.co.jp/2017/12/29/info-40/
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:10:03.98ID:fgWCZt0p
>>116
俺の誕生日完全にアゲアゲやんけ!
2018/02/14(水) 23:10:36.41ID:E+rsmVnx
BTCこれ行くんじゃね…?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:10:52.97ID:VhxNwl8z
炊き上がんのかよ
2018/02/14(水) 23:10:54.35ID:JlLm/ZYz
btc建てがかなりドレインされたこともあって
xrpはいつ爆上げしてもおかしくない状況になったといえる
仮にbtc120万、xrp14000satoshiまで上がるとすれば168円いけるな
2018/02/14(水) 23:11:19.66ID:iwyxsD9M
さすがに終わりか・・・寝るかどうするか
2018/02/14(水) 23:11:32.10ID:RHJcOT45
このまま上がってくれたら、いいけど
200前後でおちつきそだな
2018/02/14(水) 23:11:39.89ID:K0Cc5shd
400円で掴んだ俺を救出してくれ。

ほんとにやばい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:08.84ID:lj43rWuP
またまたご冗談を
2018/02/14(水) 23:12:54.45ID:zmkjHKPS
>>123
年末まで持っとく意志が無いなら、損切りしてイーサかビッチ買っとけば?
そのほうが目先は取り返せるかもよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:13:00.71ID:W3bwoz4S
gmoリップルだけ下がってるわ
2018/02/14(水) 23:13:04.18ID:b0TjmeC5
>>116
なるほど
上場上げか
覚えておくわ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:13:14.97ID:gXYGXkk0
bitpointよりもbitoasisの上場まだなんですか?
2018/02/14(水) 23:13:22.50ID:Oi0hbKm6
400円なんてまぼろしだよ
2018/02/14(水) 23:13:27.97ID:WkP2Q8fL
117階救出もうすぐかな
ちょっと疲れたから暫くは売買しない
2018/02/14(水) 23:14:03.86ID:RHJcOT45
400掴みってあの山の上で買ったのか
買い増しして平均取得単価下げるとしかorz
2018/02/14(水) 23:14:11.28ID:33Mc/nLL
でも上場ニュース公式発表されてんの去年末やん?
すでに織り込まれてない?
2018/02/14(水) 23:14:38.55ID:zmkjHKPS
つーか、リアルに400円なんて二度とつけないと思うんだけど
2018/02/14(水) 23:15:18.63ID:RHJcOT45
確かに。あれは年末プレミアムだった
2018/02/14(水) 23:15:29.93ID:b0TjmeC5
>>132
上場買いがあるからね
実際は上場してからのほうが上がる
2018/02/14(水) 23:15:40.70ID:giy65ycs
>>129
やだぁーまぼろし〜
2018/02/14(水) 23:16:28.73ID:JlLm/ZYz
ビットコの前例では年末年始あたりの高値掴みした人でも
3〜5月くらいに救われる感じだよな
その時期400円に戻ってたらすげえと思うわ
2018/02/14(水) 23:17:10.90ID:giy65ycs
ビットコ100タッチ暴落はありますか?
2018/02/14(水) 23:17:38.95ID:aRLhptU/
>>135
上場売り浴びせの方が多くない?
2018/02/14(水) 23:17:51.26ID:zmkjHKPS
冬のまぼろし瞳閉じて
一番最初に400円思い出すよ(´・ω・`)
2018/02/14(水) 23:17:59.18ID:wRgsTv3v
ジワ上げしてるけどビットコがガラった途端にガクンと落ちるんだろうな
2018/02/14(水) 23:18:03.48ID:E+rsmVnx
BTCの99万ライン攻防熱いなぁー。
2018/02/14(水) 23:18:46.47ID:RHJcOT45
何でCCだけビットコ相場低いんですかね?
2018/02/14(水) 23:19:32.39ID:aRLhptU/
>>143
そりゃ逃げるために投げ売りしてる人多いし
大口はCCは普通に再開すると見込んでこの機会に仕込んでるみたいだけどね
2018/02/14(水) 23:20:04.06ID:33Mc/nLL
BTCさがってきたけどまだリバの範囲内かなあ
2018/02/14(水) 23:20:13.36ID:uvJiscRA
>>112
現物取引できるんだ?
イーサとビットコは送金できるみたいだけどリップルも送れるのかな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:34.71ID:iC1IT3dp
ccのチャートってどっかよそのチャートじゃないの
2018/02/14(水) 23:20:38.78ID:uvJiscRA
>>117
多分gox
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:45.28ID:eZTQwV9M
今は入るべきじゃないね。ビットコ上がっても全く取れないのに、下がれば10円以上下げる可能性もある
2018/02/14(水) 23:20:59.73ID:Oi0hbKm6
垂れてきたな
2018/02/14(水) 23:21:50.42ID:33Mc/nLL
>>143
CCは今日本円しか出金できない
CC内でのBTCの売買はできるけど送金もできない
結果、BTCを売って日本円に変えて出金する人が多い
売りが多いから結果的に他より安くなる
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:22:06.79ID:eZTQwV9M
>>143
売って現金にしたいから。出金できる
2018/02/14(水) 23:22:28.38ID:uvJiscRA
ccのチャートは他社と乖離してんだよな
どっちだよ!ってなる
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:23:27.18ID:eZTQwV9M
下げは敏感に連動するのねw
2018/02/14(水) 23:24:22.07ID:Oi0hbKm6
全モしたら笑う
2018/02/14(水) 23:24:30.34ID:RHJcOT45
大口買いがあれば、飛び乗って次売ろうかな
2018/02/14(水) 23:24:44.80ID:P6G6WmeY
>>95
そだよ
現物ほしいならGMOかビットバンクだな
2018/02/14(水) 23:26:26.03ID:uvJiscRA
>>157
サンクス
2018/02/14(水) 23:26:35.59ID:E+rsmVnx
あぁービットコ決まった臭いな…
2018/02/14(水) 23:26:46.00ID:Oi0hbKm6
とりあえずポジ解消
風呂入ってくるから暴落してしまえ!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:29:08.91ID:C14bkW7g
公式発表来たぞ
https://ripple.com/insights/ripple-and-saudi-arabian-monetary-authority-offer-pilot-program-for-saudi-banks/
2018/02/14(水) 23:32:49.09ID:lj43rWuP
アラブマネー確定
2018/02/14(水) 23:32:57.67ID:JlLm/ZYz
>>161
xcurrentでは意味がない……
そもそもがxrpと書いてあっても上がるかどうかわからんレベル
2018/02/14(水) 23:33:38.81ID:Oi0hbKm6
サウジの中央銀行とマネーグラムはどっちの方が強いの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:33:57.09ID:ZMeaz30v
>>8
亀レスだが、本当にそうであってほしい

あと、国内だとbb主流で回転ばかりだから、ccのイナゴがいないと上がらんのかもしれんぞ
2018/02/14(水) 23:34:20.16ID:RHJcOT45
これってXRPじゃないxCurrentって書いてるけど
流通したらリップル 価格上がるかな?
2018/02/14(水) 23:34:23.67ID:JlLm/ZYz
btc建て一気にガツンと下げたんでせめて11400くらいまで一旦戻してくれませんかね……
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:35:12.54ID:C14bkW7g
>>163
xRapidはまだベータ版だからな。将来xCurrentから移行する確率は相当高いはず
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:39:16.69ID:C14bkW7g
まだ発表してない中央銀行や巨大企業はあるだろうし、多分ゲームセットしてる。ミゲルはそういう意味で言ってたんだろう
2018/02/14(水) 23:39:34.46ID:JlLm/ZYz
>>168
仮想通貨民は基本的にそこまで遠くを見据えていないので今上がる材料にならないんだよね……
将来というのがいつなのか、相当高いというのがどの程度の確実性なのか
不透明なところも頼りなさがある
とはいえ長い目で見て好材料であることは絶対に間違いないのだが
2018/02/14(水) 23:40:32.84ID:yDoIOVsJ
おい炊き上がるぞごはん
2018/02/14(水) 23:40:57.71ID:33Mc/nLL
BTC強いは強いんだけどいまいち信頼が置けない
2018/02/14(水) 23:41:07.88ID:zmkjHKPS
もっと大型のインパクトでけぇの言ってくれればなぁ
もうちょい前かがみでホールド出きるのに
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:41:53.41ID:QMlQ9a+U
120こえんな、これは
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:00.58ID:xzZxgDkM
起きたら107〜109ぐらいだろな

寝る
2018/02/14(水) 23:42:15.44ID:uvJiscRA
1ヶ月毎に少しずつ買い増したら?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:23.38ID:xvLUX8C/
120ちゃうわ112か
2018/02/14(水) 23:44:43.75ID:1lAwQBvf
今日リップル以外は爆益やな
2018/02/14(水) 23:46:27.54ID:7anLmUQo
すごいなライトコインもビットコインキャッシュも
そろそろリップルも行こうか
2018/02/14(水) 23:47:17.84ID:iwyxsD9M
なんかbb変なのはいったな
指値でかなり下を指しても成行みたいにはならんのかね?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:47:22.10ID:xvLUX8C/
リップルはビットコ下げはなくなったが上げも無くなったな
投機するなら他のがいいかもやな、多少影響うけな旨味がない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:47:34.13ID:eBRD5zDw
ライトコイン見たいに上がらないよな、やっぱり上がりきった感あるのかな
2018/02/14(水) 23:47:37.95ID:uUx9QElG
最終的に使われるのはリップルの送金システムだけでXRPはゴミクズになると思う
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:48:18.27ID:eAFQBMNn
ロンガーだけど諦めてる
でも万が一吹いたらワンチャンあるでとも思ってる
まあ期待はしてない
2018/02/14(水) 23:48:39.38ID:P6G6WmeY
>>179
この前もこんな感じじゃなかった?
他は上がってるのにリップルだけ伸び悪くて
その後一気に上がったのって
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:48:57.40ID:ZMeaz30v
結局2月10日のムーンはなんだったのか?
今日も来ても良かったのになぁ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:20.57ID:xvLUX8C/
枚数が市場に出まくってビタ止まりしてるからなぁ
ちょいと考え変えな、ほんまに小遣い程度しかもうかんねーわ
2018/02/14(水) 23:50:28.12ID:uvJiscRA
かと言ってネムはもう無理っぽいしな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:50:55.61ID:jwW0tGwi
これ、リップルの会社の集金通貨?またXRP使わないって…会社に募金してる訳では無いんだが…
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:51:03.89ID:ZMeaz30v
ccでいうところの107円になんかあるの?
ただの、1ドルってこと?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:51:37.14ID:xvLUX8C/
正直100ももう切らないし150までもいかない気がしてきたわ
2018/02/14(水) 23:51:57.37ID:On+se4N6
100は切るな
2018/02/14(水) 23:52:18.76ID:uvJiscRA
150は超えるでしょ
2018/02/14(水) 23:52:34.10ID:gJch+U0w
新規の初心者が一気に流入しないと上がらないよこの通貨
12月はたまたま運がよかったってことだ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:45.67ID:xvLUX8C/
現実的に150超えないよな、これ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:53:09.23ID:C14bkW7g
ウェスタンユニオンはxRapidをテストしているとのこと。大勝利。
http://fortune.com/2018/02/14/ripple-xrp-western-union-money-transfers/
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:53:30.89ID:olOFpb8E
だから俺毎回いってんじゃん
XRP社が毎月バカみたいに発行してんだから1ドルでも高いくらいだって
いまからリップル買ってる奴はバカ
2018/02/14(水) 23:54:12.35ID:L9KZADDV
>>189
http://coinpost.jp/483
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:54:38.71ID:WZdQ3asb
>>189
リップルに募金してるのさ
2018/02/14(水) 23:54:57.65ID:2tL6q9Ig
ビットコめっちゃ上がってる。何があったの?
2018/02/14(水) 23:55:45.14ID:uvJiscRA
>>196
えー超えるよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:56:22.58ID:xvLUX8C/
これリップル社が儲かるだけだよな、マジで
上がりそうになったらリップル社が市場にリップル流したらあげどまるし
大きくさがったら猿が群がるだけだし
その繰り返し
2018/02/14(水) 23:57:14.01ID:uvJiscRA
リップル株みたいなもんか?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:57:58.97ID:ygfrYH6H
>>202
そうだね、他コイン買ったほうがいいね
どいつもこいつも今のところ使い道ないゴミだけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:58:24.05ID:ZMeaz30v
もうそろそろ見切りつけられる頃合いかもな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:58:39.31ID:xvLUX8C/
毎月新たなリップルを市場に流すだけで
もはや110円前後の固定レートなってきてるぞ
2018/02/14(水) 23:58:58.38ID:2Aw+EqcZ
ライトコインさんは決済アプリを月末に導入するから上がったのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:01:30.76ID:5U6FpLm7
リップル社の利益800億ドル位でアルトでダントツなんだろ?
新しいリップル産まれなかったら200円とかまで上がっててもおかしくないんだろ?
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:01:49.52ID:y4unOfPU
いや、ガチで、丁度良い値段じゃないと使えないし、ロックアップだって無限の可能性が無い訳じゃないでしょ
2018/02/15(木) 00:02:14.59ID:XfyqIY81
120で逃げたいから上がってくれ
二度とかわねーよ
2018/02/15(木) 00:02:29.82ID:CRdFmPE9
そのちょうどイイ値段を今探してるんじゃないの?
2018/02/15(木) 00:02:44.71ID:OtYGAdjg
ビットコしつこいな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:33.21ID:y4unOfPU
丁度良い値段=100
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:45.79ID:Mrz6K8os
1000億枚でそれ以上も以下もないのに新しいリップル生まれるってなんだよ
2018/02/15(木) 00:03:54.27ID:CRdFmPE9
日本円かよ
2018/02/15(木) 00:04:21.69ID:5xOlyWWU
結局xrpって使い道はなんなの?
誰も分からんのか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:53.50ID:y4unOfPU
今回の発表で目が覚めました。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:05:05.32ID:5U6FpLm7
まだ1000億枚出回ってないから
毎月市場に流されるんだぞ
2018/02/15(木) 00:06:45.75ID:CRdFmPE9
>>218
確実に流すわけじゃないでしょ!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:06:55.91ID:oQYfzrxN
ここからなにかでかい下げ材料でもこないと二桁はないでしょ?
そのうちリップル爆上げターンくるでしょ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:07:57.47ID:5U6FpLm7
他のコインは投機目的で買った分上がってくゼロサムゲームだけど

リップルはなんかリップル社に利用されてる気がしてきてならんのだが
2018/02/15(木) 00:08:56.28ID:CRdFmPE9
zaifが100万超えそうだな
2018/02/15(木) 00:09:12.67ID:CVzgiEhk
107円±5円で調整です。
2018/02/15(木) 00:09:48.32ID:CRdFmPE9
最低250まではお願いします
2018/02/15(木) 00:10:01.90ID:pCMdj09z
ガチホ民イライラそっ閉じリップル
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:10:28.50ID:y4unOfPU
一番の大口、胴元じゃないすか?上がる、下げる、利益きっちり…
2018/02/15(木) 00:11:01.30ID:CRdFmPE9
新参かな?
リップルは基本あまり動かないぞ
出川組だけどな
2018/02/15(木) 00:11:37.79ID:gTNnY2In
胴元が一番美味しいのはずっと続くレンジ相場
2018/02/15(木) 00:11:52.27ID:XfyqIY81
わいの20万返せや
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:55.52ID:5U6FpLm7
>>226
やと思う
結局個人で利益だしても顧客のトータルからしたらマイナス収支になってるな、コレ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:13:29.88ID:BR36G709
あれれ〜!??リップルだけ上がりませんねえ!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:12.46ID:l0yUo0wZ
>>216
リップル社の資金調達
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:14:21.63ID:5U6FpLm7
リップル社爆益でわいらは買っても買ってもスズメの涙
2018/02/15(木) 00:14:49.40ID:QPbpPWeG
184円で1万枚捕まってるけどショート用資金と回転用資金で結果お金増えたが
ほんとリップルじゃないとこだったらもっと金増えたなぁと後悔してるwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:15:07.70ID:y4unOfPU
そもそも、リップル社の社員とか、株は持ってるけど、トークン持って無いんじゃないか説、すいません、今回の発表でカチンと来てしまいました。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:16:10.96ID:fzl/IU4Z
おい吹き上がるかこれ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:16:42.72ID:5U6FpLm7
リップル社の集金BOXだったわけだな

わいビットコ民になるわ、アホ臭いし
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:16:53.31ID:f9eRfVzN
ここの民度もCCのチャットのやつらと大差なくなってきたな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:16:53.60ID:y4unOfPU
ビッチが上がります。
2018/02/15(木) 00:17:11.20ID:gTNnY2In
リップラーはripple社の素晴らしさに感銘を受けて投資してるんでしょ?
なんだおまえら結局金なのか
2018/02/15(木) 00:17:19.07ID:r2vFqLkN
xCurrent使えば
XRPいらないから
オワコイン
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:42.42ID:IYptLr/T
>>239
またかよww
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:18:33.13ID:YC5LR8QI
リップル 社の養分であり
ガチホ教の養分でもあり
ツイッターのアフィ芸人達の養分でもある
おまえら生きてて惨めじゃないのかww
2018/02/15(木) 00:19:00.09ID:xQlfnyae
送金システム導入だけで3割節約、XRP使えば6割節約になるシステムなんだから、どこの提携先も使わない手はない
そのシステムを確立する為の送金テストをしているのが今の段階、実働するのが春から夏にかけてだから、送金テストが成功して実用に耐えることが証明されれば世界中の提携先にこぞってXRPは買われる
現状どうなるかよくわからない今の状態だからこその買い、今後実際に使われることが決まり高くなってから買っても旨味はあまりないと予想
今買ってもしばらくじわ上げするだろうし、3月のG20前には不安下げくるからいったん利確してG20終わりに上げ始めるからそこで再度買えば資産も枚数も増えていいんじゃないかな
2018/02/15(木) 00:19:34.98ID:pCMdj09z
>>229
もうじわ下げ一方やぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:20:12.02ID:5U6FpLm7
リップル社が800億ドルの利益て
顧客の金だからな

アルトコイン界隈でダントツの利益だからな
違和感しかないわ
200円いかんだろ、リップル社が市場にばら撒くから
2018/02/15(木) 00:21:04.03ID:Y12xEzRz
たまに1円のガラきたら拾って0.5稼ぐこれつまらんなー
ただ黙っててもつまらんし

BB無料の間はこれしかすることない
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:21:07.64ID:fzl/IU4Z
>>246
定期的に現れるなこういうの
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:21:18.51ID:Mrz6K8os
あがんねーからみんなイライラしててわろた
ほら売れ売れ、明日は2桁だぞー^^
リップル社は毎月きっちり月末に10億XRPを放出するぞー
胴元が儲けるねずみ講だ、ほれ逃げろ逃げろ
2018/02/15(木) 00:21:34.20ID:gTNnY2In
>>248
吹き上がらないから安心しろ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:24.81ID:l0yUo0wZ
そんな素晴らしいシステムなら、
市場に流さずに、1XRP=いくらで固定して使った方がいいのに、
リップル社がそれをしないのはなぜか?
営業資金が欲しかったんだよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:51.71ID:5U6FpLm7
わい2桁で掴んでるが、最近の相場見てガッカリだからな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:21.71ID:fzl/IU4Z
来てるぞ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:23:26.15ID:gCdW2tR7
>>202
リップル社はロックアップ分の550億放出すればもうXRPなんか用無しだからな
インセンティブとして分配するって見方もあるが、じゃあ何で俺らは高い金出して買ってんの?ってなる
しかもそれが市場に流れてこない保証もない
2018/02/15(木) 00:23:34.40ID:XfyqIY81
北尾なにしてんねん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:24:03.26ID:YC5LR8QI
244
リップル 社の公式まるごと信じるようなアホは
不動産屋や投資信託の営業信じて大損こくアホと同類
早く目を覚ませよー
2018/02/15(木) 00:24:17.58ID:gTNnY2In
ripple社のバックにフリーメイソンがいるんでしょ?
そんなもん大衆心理利用して都合よく稼がれるのは当たり前だろ
おまえ等は巨大権利の養分なんだよwwwwww
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:09.55ID:j/W3YsS0
>>249
全部放出するまで、何年かかるの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:09.61ID:fzl/IU4Z
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
2018/02/15(木) 00:25:13.82ID:VTKx0sqO
リップルだけが儲かると思ってる人は他の通貨は胴元が抱え込んでないとでも思ってるのか?
2018/02/15(木) 00:25:29.02ID:5Ubusf2+
売300枚ラッシュ
2018/02/15(木) 00:25:32.74ID:aeHJgPJI
>>251
流動性確保のためと、市場でいつでもフィアットに戻せる方が顧客に信頼されやすいからでしょ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:31.27ID:oQYfzrxN
朝までにビット100抜けで120チャレンジまであるよ
そしたらリップルも今買っとかないと乗り遅れる

買いです
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:26:47.38ID:gCdW2tR7
>>260
旨味がダントツで少ないって意味だろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:27:35.92ID:5U6FpLm7
リップル社がアルト界隈でダントツで利益出してるって事でわかんだろ
2018/02/15(木) 00:27:47.70ID:LtgxMN26
まあどちらにしろ、まだ値上がってるのは事実
3月に上がらなかったら期待下げ
2018/02/15(木) 00:28:25.14ID:iAHe3OxZ
bch祭り終了のお知らせwwww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:30:27.23ID:Mrz6K8os
>>258
最短55ヶ月
毎月10億枚放出したらの話な
ちな先月は約1億枚 残り約9億枚は再ロックアップ
2018/02/15(木) 00:30:31.50ID:iAHe3OxZ
>>256
まあ鵜呑みにするのはどうかと思うが
俺らの後に鵜呑みにして買うアホが必ずいるからxrpは上がるよ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:19.54ID:5U6FpLm7
やっぱ投機するならビットコやビッチのがいいみたいやな、、
2018/02/15(木) 00:32:01.58ID:FUpHlimE
ユダヤコイン
2018/02/15(木) 00:32:44.15ID:FsY3Wvbl
また悲観厨が暴れてんのかw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:34:04.52ID:fzl/IU4Z
やべーなこれ。ガチのまじで来てんな
2018/02/15(木) 00:34:56.92ID:vXpreiN9
300並びほんと気持ちわりいな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:13.47ID:5U6FpLm7
まったくあがってねーじゃねーかよw
1円も
2018/02/15(木) 00:36:08.56ID:iGSHObep
BBの売り板ひでえ
300並びはこれ額面上げ用?
2018/02/15(木) 00:36:49.06ID:33QEH0P3
300のこれ何人でやってるんだろうな
一人かな
2018/02/15(木) 00:36:56.01ID:iAHe3OxZ
btc100万チャレンジきたで!
2018/02/15(木) 00:37:01.15ID:VTKx0sqO
BTC100万チャレンジ!
2018/02/15(木) 00:38:36.99ID:iGSHObep
バイナンスBTCはむしろさがってんだけどな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:41:12.30ID:xxjL13To
CFTC技術諮問委員会の議題にテザーはいっとらんね。惑わされたわ。
2018/02/15(木) 00:43:53.86ID:iAHe3OxZ
>>280
下がってるというか一旦戻しただけやろ
2018/02/15(木) 00:45:17.08ID:avU7Sc5C
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
2018/02/15(木) 00:46:11.01ID:iGSHObep
ドル円が106円台に突入したみたい
影響でるかねえ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:54:21.81ID:UtwNLVr+
やばい上げに突入すっぞ。警告しといたからな。

俺は135中心に8万注文仕掛けた
2018/02/15(木) 00:59:56.83ID:33QEH0P3
ぐいぐい来てんね
しかも単独
2018/02/15(木) 01:00:00.45ID:lySWWm6+
ドルや米国債の下落は仮想通貨にとってプラスだろ。
大局的に見ればどこに資金が流れるかという話だから
2018/02/15(木) 01:01:54.42ID:vXpreiN9
ここ何日かじわじわと上げてってんな
2018/02/15(木) 01:02:19.25ID:VTKx0sqO
BTC100万超えたな。
どこまで行くか。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:03:43.14ID:UtwNLVr+
>>287
残なんだが単独ではない。BTC切りの良い100万に時間の問題で到達する
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:07:28.47ID:1FyV8OVx
>>289
BBでは超えてないけどね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:08:29.50ID:WLn+mXWy
ザイフはまだ超えてないけど
100万超えたらリップルも上がるかな
買いそびれたわーーーーーー
2018/02/15(木) 01:09:02.15ID:owMfiAlZ
爆上げマン降臨😎
2018/02/15(木) 01:12:51.45ID:7fBmf4dJ
上がる連呼しまくってるがずっとウロウロしてるだけなんだがwww
2018/02/15(木) 01:13:47.16ID:M9Jdf8iO
この辺でしばらくうろうろしてても良いよ
最近寝てないやつは今のうちに寝とけよ
2018/02/15(木) 01:14:19.90ID:LYpu1WWC
今年どうなると思う?
去年とは状況違うけどまた上がっていくと思う?仮想通貨全体
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:14:54.15ID:lbZgi3j3
おいこれ噴き上がるぞ
2018/02/15(木) 01:17:28.64ID:7fBmf4dJ
>>296
5月400
一旦下がって
年末700
2018/02/15(木) 01:19:39.17ID:p2dooU2+
>>297
ない

>>298
それはありうる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:20:08.09ID:UtwNLVr+
聞く話では、ヘッジファンドで数億円分の金を掛けたやつがいる。
今年9月にBTC500万に到達することに掛けた。

なにやら情報通が背後にいるような
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:21:02.46ID:EetMvSkT
ビットコインが弱ければ冬 強ければ夏
つまりはそういうことだ
2018/02/15(木) 01:21:14.37ID:5Ubusf2+
bbは同時注文3件までとか規制してくれ・・・。
botのダミー注文だらけで板が見にくい。
2018/02/15(木) 01:21:41.17ID:7fBmf4dJ
数億ってcisがその日の気分で投入する金額だろ
なんか意味ないなあんまり
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:22:44.92ID:h5DyDZ0v
リップル380円掴みマン「早く俺の所まで上がって来い」
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:23:52.85ID:EetMvSkT
夏になればいずれ/btcでも高猫する
だからとにかくbtcが全て
2018/02/15(木) 01:24:08.94ID:LYpu1WWC
>>300
そうなったとして
具体的にどこの国が買うと思う?
総額いくらくらい仮想通貨に流れたらそうなるのかね
2018/02/15(木) 01:24:33.21ID:7fBmf4dJ
SBIよりLINEのほうが加速すると思うわ
LINEのプレゼント機能で仮想通貨ポンポン渡したらやばいでしょ
キャバ嬢とか貢がせまくると思うね

そして来年バブル崩壊へ


このレス保存していいぞ
2018/02/15(木) 01:25:37.04ID:LYpu1WWC
LINEはラインコイン出すの?
使用用途はどんな感じなんだろうね
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:26:21.87ID:UtwNLVr+
>>304
今年末頃には900行ってるだろうから安心しれ
2018/02/15(木) 01:28:01.91ID:p2dooU2+
>>296
各国のe法定通貨が中途半端な仮想通貨を駆逐する。
だが一方で非中央集権を求める需要は確実に残る。

俺はリップルの営業力に期待してる。
XRP以外もソリューションがあることは
XRPを生かしも殺しもせず、そこそこの値段に落ち着かせるだろう。
最悪でもXRPはリップルにとっての資金調達手段
市場にとっては投機の材料として残る。
2018/02/15(木) 01:28:47.47ID:5Ubusf2+
>>308
既にコインあるし。
2018/02/15(木) 01:29:28.42ID:LYpu1WWC
>>311
あるけど仮想通貨ではないだろ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:35:28.37ID:UtwNLVr+
問題は日本の課税問題。
何故雑所得にするかというと、全く分からないからというのが税務署のスタンス。
証券並みに流通量が増えていくと短期間に見直しが入ると思う。株は最高税率21%。おそらく今年度中に同税率に引き下げられるであろう。
さもないとフィンテックの足を引っ張る元凶となる恐れがあるから
2018/02/15(木) 01:35:44.42ID:5Ubusf2+
ジワ上げきてんね
2018/02/15(木) 01:36:00.80ID:LYpu1WWC
>>310
Facebookが広告禁止にしたり
国が取引禁止にしたりする流れで
それを撤回したりとかは無いのかね
例えば中国がやっぱ仮想通貨やろっかって決めたりとか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:40:10.47ID:TqjfSrxd
俺も去年イナゴが群がって暴騰する前までは1年かけて8ドルはいくと思ってたが今年はどうだろうね
2018/02/15(木) 01:41:35.62ID:lCAMyI1Z
>>315
あるよ
どっかの国が最初は否定的だったけど
手のひら返して国が仮想通貨作ったところがある

なんかインフレ酷いところだったな
2018/02/15(木) 01:42:02.63ID:iAHe3OxZ
さっきかなりbtc建てドレイン食らったから
平均移動線辺りまで戻しただけやで……
その平均移動線がジワ下がりなのがつらい
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:43:25.25ID:UtwNLVr+
>>315
SBIはそれをやろうとしてる。
そもそも中国のネット販売大手は偽物、嘘つき、約束を守らない等の問題があって、VISAやらMaster等は一歩引いてる。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:46:33.94ID:XDWmdDbn
正直ビットコインが9000ドルまで戻ってくるとは全く思ってなかったわ
これは単に株安で資金が一時的にこっちに流れてるからなのか
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:46:54.59ID:TqjfSrxd
中国って仮想通貨規制してチャイナコイン作るんじゃなかったの?
2018/02/15(木) 01:47:06.89ID:p02grxob
100円くらいで買いたいけども〜無理かなぁ
2018/02/15(木) 01:47:40.66ID:5Ubusf2+
チャンコロコイン
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:48:47.95ID:JAv++uHy
ビットコはフルボッキだというのに、
リップル君はEDなんか…?
2018/02/15(木) 01:49:29.21ID:5Ubusf2+
中国は金の支払いを遅らせるのが正義だと思っているからな。
あの手この手でなかなか払わない。
2018/02/15(木) 01:50:13.42ID:5Ubusf2+
>>324
リッポー君はバイアグラがないとだめです
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:50:39.22ID:kmjvnwUj
贅沢言わないから200円まで上げてけろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:52:21.75ID:l0yUo0wZ
そりゃ、贅沢だよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:52:49.39ID:WCg+MSci
OCN先着エアードロップ情報きた

ツイッターでチェック
2018/02/15(木) 01:53:20.71ID:iAHe3OxZ
>>325
コインチェックの悪口はそこまでだ
2018/02/15(木) 01:54:15.57ID:LZG67yhJ
この揉み合いは半年続くよ
その間に法整備 、税とかインサイダーとか
これで企業が扱える最低ラインが整う
11月頃からまた跳ねると思うわ
2018/02/15(木) 01:55:24.74ID:LZG67yhJ
5月200
8月250
11月400
12月700
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:56:37.47ID:WCg+MSci
OCN先着エアードロップ情報きた

ツイッターでチェック
2018/02/15(木) 01:57:32.49ID:iAHe3OxZ
btc建て平均移動線辺りまで戻しただけと思ったら
まさかのV字反転してる!?
もう少し様子を見なければわからんけども
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:58:01.09ID:TqjfSrxd
しかしコインチャイナはもうアルトの取り引き再開は難しいだろうね
もし再開するにしても利確、損切りしてJPYの出金ラッシュを恐れてまだまだ先伸ばしにするだろう
2018/02/15(木) 01:59:18.40ID:XWZ6VFnG
あちこちスレを見て
CCスレではBFがいい
BFスレではZaifがいい
ZaifスレではBBがいい
そう言われて流れたけど
BBが1番?
2018/02/15(木) 01:59:37.90ID:WP40tgSA
XRPが400円行ったとき、リップル創業者の資産がゲイツを超えたんだよな
そう考えたら400円行くなんてありえないと思う
でも買っちゃう俺
2018/02/15(木) 01:59:55.65ID:u/3Ss+ac
予想するなら根拠も書けやカス
2018/02/15(木) 02:02:36.00ID:iAHe3OxZ
BBスレではCCがいいと言われて無限ループに嵌まってほしい

だがCCが良いなどと言う奴はいないわな
BFもzaifも特長がないわけではないがおすすめできるかというと……
主にXRPしか売買しないなら欠点はあるがBBが良いんじゃないかね
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:02:58.50ID:bomFjHqE
BB>>BF>>>>zaifだろうな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:03:28.84ID:kmjvnwUj
ビットコインやってる人ってFX民が多いらしい
2018/02/15(木) 02:03:38.74ID:5ckQd5qo
なんであがってんのこれ
どうせ昼になったら下がってるんでしょ
知ってるよ
2018/02/15(木) 02:03:39.93ID:QPbpPWeG
リップル得意の機会損失
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:04:05.98ID:6Qi5A6u2
bb一択の初心者のワシは恵まれてるんやなー
2018/02/15(木) 02:04:55.95ID:iAHe3OxZ
今日は木曜だしブリフラでバクアゲっすよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:06:03.77ID:9VLLFxf9
多分ビッチが垂れて来てるからリップルにくるっぽいぞ

しっかしタイミング悪い…21時ごろ来てくれれば、今頃120円は余裕であったのに…
2018/02/15(木) 02:06:18.05ID:XWZ6VFnG
テレビCMの影響でBFとかCCに行っちゃう人が多かったんだろうな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:06:31.60ID:bomFjHqE
>>342
ビットコ上がってるからでしょ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:07:54.16ID:6Qi5A6u2
びっとこ下がってもリッポーは上がってたな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:08:21.99ID:9VLLFxf9
>>339
もしccが手数料なければ本当に使いやすいんだけれどな
2018/02/15(木) 02:08:22.37ID:iAHe3OxZ
>>346
bchが垂れると避難先がxrpになる根拠は何だよwww

とはいえ先週はbch上がった翌日にxrp上がったから否定はしきれんけど
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:11:06.41ID:9VLLFxf9
>>351
ここから、ビットコが上がっても下がっても避難先としては、今日大してあがらなかったのと、爆下げしないリップルが良いのでは?
場合によってはイナゴ爆上げもあるし
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:15:06.03ID:7fBmf4dJ
爆下げするけどな
2018/02/15(木) 02:15:08.16ID:ybqJFBhU
最終的に成功したらとんでもなく価値があるコインでちゃくちゃくと実績を出しているのに全然買われないよな。
不思議でならねぇ。
2018/02/15(木) 02:15:58.25ID:Y12xEzRz
BOTだけの板怖い
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:16:13.49ID:WLn+mXWy
BBの114〜116までの売り板が厚いので
そんなに上にいかずに戻ると思うが
2018/02/15(木) 02:17:02.64ID:ybqJFBhU
>>336
zaifがいいはネタ。ありえないw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:17:11.05ID:6Qi5A6u2
XRPはいろんなところと提携したりしてプラスの材料あるのになんで価値があんまり動かんのか不思議です
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:18:48.54ID:LVohTFaW
ADAの材料来たね。なんか、リップル上がった後に、ADA上がるのがパターン化しとるな。

株式会社Emurgo SIRIN LABS社とパートナー提携を発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000030305.html
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:19:07.82ID:8WimCBNG
>>336
全部持っておけwアビトラ出来て良いじゃん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:19:30.12ID:l0yUo0wZ
>>358
提携してるのはリップルのシステムであって、
XRPではない
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:19:59.73ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:20:06.51ID:8WimCBNG
>>358
xrpを使わない提携ばっかりだから
2018/02/15(木) 02:20:08.68ID:H3s5Q+ig
>>116
ライトコインのチャート見たら14日辺りから急上昇してたな。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:20:35.30ID:7fBmf4dJ
個人が束になってももうxrpの価格変動なんてしねえよ
大口はG20まで傍観
あと今は米国債に殺到してるんじゃないの

先物から株式から暴落しまくってるだろ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:21:04.80ID:6Qi5A6u2
>>361
じゃあ上がんないじゃん
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:22:27.40ID:l0yUo0wZ
>>366
そうだよ
ライトコイン買っときな
2018/02/15(木) 02:22:55.68ID:vXpreiN9
せめて113で底固めてくれよ
2018/02/15(木) 02:23:46.38ID:ybqJFBhU
>>366
まだ流動性が足りてないからXRPは使えないんだよ。でも新興国の送金ではコストダウンに成功してる。
もっと流動性が増えて値動き安定すれば使わない理由が無い。何年後かの話になるが
2018/02/15(木) 02:23:59.14ID:k8+T1r03
ID:l0yUo0wZ

なんでこいつはここにいるの?
2018/02/15(木) 02:24:39.07ID:k8+T1r03
ID:l0yUo0wZ

そもそもこいつは何も分かってないし
2018/02/15(木) 02:24:59.80ID:ybqJFBhU
リップル固定価格でいいとか市場原理をわかっとらんなw
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:40.93ID:82AAV5YV
botが止まった
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:27:21.62ID:6Qi5A6u2
>>369
何年も待ってる間にセキュリティとかもっといいグレードのコインが出るかもしれんね
うーん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:31:27.48ID:Wy6uSkfk
354
コインの意味までわかるやつなんて一般人ではほとんどいないんじゃない
リップルって名前出してCMでもあれば上がるでしょう
2018/02/15(木) 02:35:01.30ID:vXpreiN9
買いよえーぞ
もっと気合い入れて買え
2018/02/15(木) 02:35:26.90ID:tXXkn4Wo
1000億枚中380億枚くらいが一般に流通してるんだっけ?全世界の人口が70億人(正確な人数知らん)としたら一人当たり約5枚くらいしか持てないことに…
2018/02/15(木) 02:36:50.09ID:5Ubusf2+
5月650
8月700
11月900
12月950
1月98
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:37:21.40ID:l0yUo0wZ
>>377
ブリッジ通貨を一般人が持つ必要ないから
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:37:46.96ID:6Qi5A6u2
>>378
1月に何あった
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:39:41.92ID:Wy6uSkfk
要するに0.3円時になんでみんな買わんの
と思ってたのと一緒
2018/02/15(木) 02:52:37.99ID:IzmpKGhf
>>381
むしろ
マスコミ含めてなぜその時に世間に周知されなかったんだ?
黙って買い集めて後から宣伝し始めた
なんの為に?
売って儲けるために
黙って買い集めしていた連中を洗えば何か出てきそうだね
2018/02/15(木) 02:55:05.73ID:XWZ6VFnG
世の中、そういうものだよね
今CMしまくってたのはカモを増やすため
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:56:51.23ID:Wy6uSkfk
今でも完全に周知されてるかといえば人によってはされてないんじゃないだろうか
マスコミなんてbitcoinはスポンサーがなければ悪いことしか取り上げず
スポンサーつきだしたら持ち上げたりするし当てにならん
2018/02/15(木) 03:00:55.26ID:IzmpKGhf
自分も仮想通貨じゃない!暗号通貨だ!って教わったけど
今じゃ仮想通貨って言い方に統一しているよ
アルトコインの種別ごとに周知されているかは怪しいが
仮想通貨という市場はもう周知されていると思う
じゃなきゃ金融庁が動かない
2018/02/15(木) 03:03:53.08ID:iAHe3OxZ
btc建てV字回復してんでんでんで!!!!
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:04:38.63ID:6Qi5A6u2
2018年から55か月をかけて毎月1日に10億枚のリップルのロックアップを解除する(しかしすべては市場に流さない→銀行などにダイレクトに販売?)
今の113円で計算すると毎月1130億円リップル社は儲かるのね♪年間で1兆円超えるじゃん!すげー
2018/02/15(木) 03:05:26.44ID:H9klwBvt
お前ら素人に朗報だぜ
仮想通貨全体を牽引する
ビットコイン長期トレンド
爆上げサイン
キタ━(゚∀゚)━!
リップルも500円超えるターンだぞこれ
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
2018/02/15(木) 03:08:27.71ID:QUWCB5xE
相場全体でなんか急に来たな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:08:59.17ID:q1RqLEpz
bbだけ安いな、買ってみるか
2018/02/15(木) 03:09:36.70ID:H9klwBvt
ビットコイン
長期トレンド上昇サインが出たので
今後のリップルを予想しました
2月リップル350円
3月650円
4月770円
5月890円
6月1200円
7月1800円
8月2400円
9月3500円
10月5500円
11月7800円
12月11000円
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:11:04.34ID:fzl/IU4Z
祭りはまだ始まったばかりだよ(^v^)
2018/02/15(木) 03:12:02.03ID:H9klwBvt
>>358
ビットコイン
長期トレンド上昇サインが出たので
今後のリップルを予想しました
2月リップル350円
3月650円
4月770円
5月890円
6月1200円
7月1800円
8月2400円
9月3500円
10月5500円
11月7800円
12月11000円
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
2018/02/15(木) 03:12:41.74ID:IzmpKGhf
>>391
1000あたりから新規で買いたいっての止まると思う
いやそれが300かも知れないがね
去年だと30では買いたくなかった
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:14:27.50ID:6Qi5A6u2
>>393
長期トレンドがあってたならいっぱい億り人出るね♪
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:16:00.83ID:bomFjHqE
ビットコ垂れず第3波来そうだね
ここどう読むかで勝つか負けるか
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:18.87ID:6Qi5A6u2
ちょっと上がって来てるね♪
2018/02/15(木) 03:17:38.72ID:H9klwBvt
>>394
0.1リップルとか
小数点以下で売買するようになるから
どんどんのびるよ
2018/02/15(木) 03:17:49.94ID:/w1RIcsl
年末一万なら喜ばしいね
個人的には現在価格の1.2〜4^10倍と予想
6〜13倍程度
希望的観測だけど
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:18:18.54ID:8WimCBNG
言ってもまだビットコはテザー爆弾抱えたままだからな
結論先送りしただけでまた不安煽られたら爆下げする
2018/02/15(木) 03:18:34.87ID:H9klwBvt
>>397
ビットコインが長期トレンド上昇に
入ったから
前回より上がる可能性高いよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:20:30.53ID:6Qi5A6u2
>>401
そんな事言われるとガチホ一択で行きたくなるやん♪
2018/02/15(木) 03:30:42.32ID:iAHe3OxZ
>>391
下がるタイミングがない予測は全部クソ
2018/02/15(木) 03:31:33.90ID:ESQJivXv
ビットバンクだけやすいなんて珍しいな
2018/02/15(木) 03:38:34.17ID:XWZ6VFnG
>>403 わかる
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:39:22.87ID:DgqoXhsV
ガーリングハウスを信じろ
2018/02/15(木) 03:47:13.88ID:LYpu1WWC
これは何上げなんだ?
ビットコはヨコヨコしてるけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:51:52.09ID:8WimCBNG
>>407
ビットコの100万回復期待上げ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:52:10.92ID:q1RqLEpz
最悪だミスって成行で売ってしまった
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:57:01.27ID:4+AwQrFv
>>409
別にいーじゃん
2018/02/15(木) 03:57:42.67ID:JrvowgYZ
指値で一桁減らして売って大損こいた事に比べたらそのくらいのミスなんてことない
2018/02/15(木) 03:59:01.03ID:ESQJivXv
それ成行で売れてるでしょ
2018/02/15(木) 04:00:59.92ID:JrvowgYZ
真面目か!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:05:13.05ID:q1RqLEpz
いやーでも回転厨の俺にとっては痛かったわ。安くで買えたのに速攻その値段より安くで売ったんだからな。
2018/02/15(木) 04:14:08.47ID:5ckQd5qo
マジで全モしやがったクソコインだわ
2018/02/15(木) 04:15:13.56ID:trcRlaXl
ガラガラー
2018/02/15(木) 04:15:28.99ID:q0U2IJoD
耐えてる耐えてる
2018/02/15(木) 04:21:41.54ID:QUWCB5xE
ニュースで上がり始めるの遅すぎるってそれいち
2018/02/15(木) 04:24:09.61ID:QUWCB5xE
数時間前からwestern unionの件出てたのに今から上がり始めるとかな
2018/02/15(木) 04:27:14.70ID:Ae7Xmfgl
ブリフラ来てんね
2018/02/15(木) 04:34:04.08ID:QUWCB5xE
そんなあがんねえな
2018/02/15(木) 04:36:16.66ID:QUuXo87Z
朝起きたらまだ上がってるやん
持ってて良かったけどショートしたい気分にかられるw
最近ガラったらすぐ落ちるからなー
2018/02/15(木) 04:38:20.58ID:QUWCB5xE
公式がツイートしたからあがってるから安易にショートすると死ぬ
2018/02/15(木) 04:42:57.82ID:QUuXo87Z
だいたいいつも寝ショートするんだけど、今回は直感が働いたわ
ロングしとくか
2018/02/15(木) 04:45:19.39ID:ddL4YG/F
まだ韓国人と日本人が寝てるから大きく動かないな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:45:22.34ID:aPBGy2uA
なんか材料でたの?
微妙に強い気がする
2018/02/15(木) 04:46:01.63ID:DbFcidkw
カナダだっけ?
材料ありすぎて調べてないww
2018/02/15(木) 04:46:36.99ID:tQTvmaRU
コインスクエア
2018/02/15(木) 04:47:07.67ID:QUuXo87Z
朝になってからどう動くかだな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 04:47:27.70ID:1tmaYtDo
恐らく今日130行く
2018/02/15(木) 04:47:44.73ID:QUWCB5xE
https://twitter.com/ripple/status/963854989604081664
たぶんこれや
2018/02/15(木) 04:49:38.10ID:tQTvmaRU
今売ってるやつ笑うわ
ほんと目先のことしか考えてねーなぁ笑
2018/02/15(木) 04:50:04.04ID:ZLKF6xow
下がると思ってるやつバカ
今日昇竜拳くるよ
2018/02/15(木) 04:55:49.35ID:D6glGwEA
昇竜拳も弱中強あるんですがどれですか
2018/02/15(木) 04:56:51.95ID:ivWXkSuk
強二回や
2018/02/15(木) 04:57:38.11ID:VMGZA45W
今売ってるのは守護神とかじゃないかね

どこかしらで、きつい売り浴びせがきそう
2018/02/15(木) 04:57:42.60ID:ivWXkSuk
5000リップル買い増しや
2018/02/15(木) 04:58:02.77ID:p02grxob
アッパー入れてからの波動昇竜拳
2018/02/15(木) 04:58:14.54ID:8deGuKmo
マネーグラムより大きいウエスタンナントカがリップルで送金テスト始めたのか
2018/02/15(木) 05:00:09.01ID:GQFf4672
リップルは圧倒的だな
糞うんこネムのダブルスコア来そうやんか
2018/02/15(木) 05:00:09.85ID:ACpQfF59
おおガチじゃん
もういまにも昇竜拳が出そうじゃん
2018/02/15(木) 05:00:43.59ID:QPbpPWeG
いまだXRPは無関係
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:02:39.01ID:t6Kh+iho
なんか建て見るとボラが毎日凄いコインだね
2018/02/15(木) 05:04:27.79ID:igHMAiU3
ラオウステージだな
かなり強い前兆だわ
2018/02/15(木) 05:10:15.91ID:tQTvmaRU
国際送金額で少し計算するだけでもとんでもない価格に化けるね
2018/02/15(木) 05:10:57.60ID:ECrtrEsv
乗って良いのか迷うなこれ
2018/02/15(木) 05:14:28.05ID:ivWXkSuk
与沢翼が買い増したらしいから買い増し
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:14:44.04ID:1tmaYtDo
>>444
ドアベル出たぞ。
これガセだわ。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:18:07.71ID:iSvHv+Sf
与沢さん買い増した?ソースどこよ
2018/02/15(木) 05:18:16.58ID:OMY7uQ/l
最近は材料出ても上がらなかった前例多すぎてここで乗って良いのかメチャクチャ迷う
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:19:23.63ID:8WimCBNG
115で14万とか18万とかなんだw
2018/02/15(木) 05:19:26.87ID:VV3CFfik
でも朝になったらイナゴ上げくるかな
まだ時間としては早いから6時過ぎくらいから来そうではある
2018/02/15(木) 05:19:48.12ID:tQTvmaRU
迷うなら買わないほうがいいかと。
後悔することが多いし。
2018/02/15(木) 05:21:54.03ID:ivWXkSuk
買わなくて後悔することもある
2018/02/15(木) 05:22:38.86ID:oz3mnJiM
ビットコインきてるー
2018/02/15(木) 05:27:43.82ID:QPbpPWeG
剛掌波を耐えてパンチで倒れるのがリップル
2018/02/15(木) 05:28:04.45ID:XWZ6VFnG
>>453
そうそう!勢いで買ってしまうと得することもあるけど
それ以上に後悔したときの落ち込みは半端ないからな
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:28:57.76ID:8WimCBNG
状況的には上がる気しかしないよな。ビットコ強い、リップル好材料出てるし
2018/02/15(木) 05:29:30.93ID:LWbyiiwS
だいぶ削ったな
2018/02/15(木) 05:32:05.26ID:OMY7uQ/l
壁が崩れるタイミングでビットコも下がったりするからな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:33:11.32ID:6Qi5A6u2
今日の予言!炊き上げるよーが大量発生しか見えない
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:33:45.75ID:6Qi5A6u2
あとは逃げろーが沸く
2018/02/15(木) 05:36:21.44ID:WcRWDNIk
もしもリップルが700円になったらを計算してみたら笑いがこみ上げてきた
2018/02/15(木) 05:37:43.29ID:cyJcBgOr
俺は今が売り時な気がしてならない
リップルのジェットコースター怖い
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:40:46.04ID:WLn+mXWy
おいおい、いつの間にか115超えてんじゃん
2018/02/15(木) 05:40:58.48ID:loV9BXMG
>>445
大体どのくらいになりそう?
2018/02/15(木) 05:41:32.55ID:sb3IVnbO
おいおいおいリップル一人で上がってるんだが
2018/02/15(木) 05:42:03.23ID:OMY7uQ/l
ここでビットコにつられて下がるならやめといた方が良さそう
2018/02/15(木) 05:44:31.34ID:H9klwBvt
ビットコインの大底は
2月5日までだからな
もう上昇トレンドに入ってんだよ
気づくの遅せーーーーーーんだよ
お前らwリップルもこっから
拘置更新すっからよく見とけよ
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
2018/02/15(木) 05:44:31.89ID:gNX/tnXG
え、すごくね?
2018/02/15(木) 05:45:11.90ID:gNX/tnXG
おい炊き上がるぞこれ
2018/02/15(木) 05:45:37.93ID:/w1RIcsl
リップル公式ツイッターが今日の4:18にウエスタンユニオンについて触れた直後から上がっているように見える
2018/02/15(木) 05:46:54.42ID:fp0M5+gs
爆上げ ハジマタ
2018/02/15(木) 05:48:05.33ID:QPVISThZ
おはぎゃ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:49:57.11ID:DgqoXhsV
やっと公式がツイートしやがったか!というかアジア人早よ起きろ!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:49:58.74ID:cyJcBgOr
ほら、下スカスカだからすぐ下がるじゃん
2018/02/15(木) 05:52:32.55ID:f9jnlDz6
連動下げしない・・・だと・・?!
2018/02/15(木) 05:52:36.91ID:H9klwBvt
あ?
2018/02/15(木) 05:52:49.80ID:cyJcBgOr
しかも下げだしたら買い板すぐ逃げるし
2018/02/15(木) 05:53:50.60ID:H9klwBvt
ビットコは2月5日で
トレンド転換して上昇気流に
乗った
リップルもつられて400円行くで
2018/02/15(木) 05:54:33.42ID:V/guIvXC
111で売って110で指した瞬間あがったでござる
2018/02/15(木) 05:55:04.88ID:H9klwBvt
>>449
あいつコインチェックだろ?
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:56:05.67ID:DgqoXhsV
この流れでコインベース上場来いや!
2018/02/15(木) 05:56:13.87ID:H9klwBvt
ビットコ8時間足
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
2018/02/15(木) 05:56:57.71ID:H9klwBvt
>>403
もはやリップルに下がるタイミング無し
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:57:04.58ID:cyJcBgOr
14日の1時から大きな調整ないからなあ
6時にちょいあっただけか。うーん
2018/02/15(木) 05:58:23.22ID:QPbpPWeG
BTC上昇率の連動か
全く同じ数字やな
2018/02/15(木) 05:58:34.06ID:H9klwBvt
>>484
日足じゃんこれw
つまり長期トレンド上昇気流じゃんこれ
2018/02/15(木) 05:59:55.78ID:H9klwBvt
>>488
日足でビットコが上昇トレンドなら
リップル500円も射程距離内だなw
2018/02/15(木) 06:00:31.94ID:nKfbky1u
おい炊き上がるぞこれ
2018/02/15(木) 06:02:49.21ID:qPqxfg/Z
仮想通貨全体ジリあげきてる
2018/02/15(木) 06:03:07.20ID:QPbpPWeG
イーサリアムに時価総額追いつく辺りまでは現実的
2018/02/15(木) 06:03:08.65ID:rJHOBevX
来たな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:03:47.57ID:5hNcgswE
ほっかほかー
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:03:53.42ID:DgqoXhsV
この流れで延長してた韓国の銀行送金テスト結果言えや!
2018/02/15(木) 06:04:25.49ID:V/guIvXC
売るのを我慢するより買うのを我慢するほうか難しい
2018/02/15(木) 06:06:22.67ID:tQTvmaRU
ウエスタンユニオンとrapidで抑えたんならもうpaypalだの企業提携だのどうでもいいわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:06:48.89ID:DgqoXhsV
>>486
もうそろそろ調整入りそうですね。
2018/02/15(木) 06:07:31.33ID:BRoIBDxI
もう上がりきったか
買い時逃したわ
今から買っても焼かれる可能性高いから買わんw
2018/02/15(木) 06:09:36.41ID:Y1Hpxo7A
116いくな
2018/02/15(木) 06:10:33.78ID:zJDhvZcI
このチャート見て上がりきったいうやつセンスないだろw
2018/02/15(木) 06:10:58.58ID:Y1Hpxo7A
ビットコと連動外れてる
2018/02/15(木) 06:13:32.24ID:0dexlu+H
爆上げしすぎて耳キーンなるやつや
2018/02/15(木) 06:15:03.57ID:sFbKeUaL
そろそろ次スレ立てとく?www
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:16:23.29ID:WLn+mXWy
おいおい、116タッチしてんじゃーん
2018/02/15(木) 06:16:24.86ID:QUuXo87Z
116でショートしたけど落ちへんやつやなこれ
2018/02/15(木) 06:16:45.64ID:H9klwBvt
ビットコが長期爆上げトレンド中だから
リップルもつられて上がるのは必然
2018/02/15(木) 06:17:09.52ID:0tpXcsh9
起きろ!

吹き上がるぞこれ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:17:24.59ID:1tmaYtDo
バイナンス1.13ドル
2018/02/15(木) 06:17:35.18ID:/6u7KKxE
韓国みてみ
爆上げすごすぎてクッソ笑う
2018/02/15(木) 06:17:47.48ID:H9klwBvt
今、まさに500円突破するトレンドやぞ
2018/02/15(木) 06:17:52.99ID:3NPjRyJB
ビットコインもいったんさがるやろー
と思って一旦利確
2018/02/15(木) 06:18:07.07ID:pt1WFpVV
言うほど上がるかぁ?
2018/02/15(木) 06:18:29.30ID:TT5fdifz
このまま120いってくれ
2018/02/15(木) 06:19:18.62ID:yBObyxtW
RSI88超えてて買われすぎの状態でここから下げそうだけど
しばらく買われ続けて上昇続ける可能性の方が高いな
数日前からゴールデンクロスしてるし
2018/02/15(木) 06:19:22.59ID:4osU+ozb
今は一旦利確して、下で買い直した方がいいな
2018/02/15(木) 06:19:23.11ID:ngx+0uD+
これはガチ
2018/02/15(木) 06:20:10.06ID:ngx+0uD+
買ってない奴は今からでも飛び乗れ
海外のリップル見てみろ
2018/02/15(木) 06:20:19.04ID:z0CZqlP1
目覚めに素晴らしい吹き上げを見た、二度寝しよう
2018/02/15(木) 06:20:28.69ID:QUuXo87Z
今リップル第2世代だよなー
370民たち救ってくれ
2018/02/15(木) 06:20:34.47ID:H9klwBvt
ビットコ日足チャート
2月5日が大底やで
そっから先は上昇トレンドやで
もうねビットコは当分下がらんよ
リップルも当分下がらんよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:20:42.82ID:t6Kh+iho
でもリップルって本気出すと1日で2倍とかなるから回転してる人置いてかれるんだよね
自分も売ってしまったから置いてけぼり
2018/02/15(木) 06:20:48.65ID:QPbpPWeG
インド570円wwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:21:14.63ID:8WimCBNG
前なら好材料出てもビットコのせいで上がらなかったが、今回ビットコが100万越えるだろうからそれなりに上がるだろう
2018/02/15(木) 06:21:28.72ID:z0CZqlP1
>>518
どこが上がっとる?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:21:33.18ID:WLn+mXWy
ビッサム123円ですわ
もうこれは上げ決まりです
2018/02/15(木) 06:21:47.76ID:LWbyiiwS
まあ海外見る限り買って良さそうだな
2018/02/15(木) 06:22:25.89ID:mePWs9bx
BTCそろそろ落ちるぞ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:22:50.14ID:t6Kh+iho
自分が売った位置より下がらなければリップルさんとはさよならするしかないな
2018/02/15(木) 06:23:08.44ID:0tpXcsh9
とまんねーよ!

売り煽りやめーーーーーーーーーー
2018/02/15(木) 06:23:10.09ID:Pal6rXly
そろそろゴム被せられて萎える頃だ
2018/02/15(木) 06:23:21.84ID:H9klwBvt
ビットコ日足
コレ見たら1ヶ月ずっと右肩上がりやで
リップルも500円行くわこれ
https://i.imgur.com/d1jG1eU.jpg
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:23:23.23ID:MfyWpf2r
ジワジワきてたのにいつも最後は跳ねるなw
そしてガラるw
今回はどうだろ?
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:23:56.99ID:4DehDBSQ
海外爆上げマジやないか!
これマジで噴き上げるやつや!
2018/02/15(木) 06:24:33.08ID:H9klwBvt
今富士山で例えると2合目辺りやな
じわじわ上昇するで
2018/02/15(木) 06:24:51.92ID:rHDHM3+9
ビットバンクだけめちゃくちゃ低いのな
2018/02/15(木) 06:25:07.81ID:rCuwtsNI
コインチェックに拘束されてる間に爆上げしといてくれ
2018/02/15(木) 06:25:38.43ID:ECrtrEsv
早く125くらいまで上がって欲しい
そこまで来れば多少目離してても逃げられる
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:25:50.36ID:4DehDBSQ
マジに今のうちにみんな買っとけ!
みんな気づく前に
2018/02/15(木) 06:25:56.94ID:0tpXcsh9
BB安い??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
2018/02/15(木) 06:25:57.55ID:wTZSKKxi
ビットバンクだけ低い?
2018/02/15(木) 06:26:05.76ID:QPbpPWeG
マジレスするとxRapidが使われる事が確定したら全力買いでいい
2018/02/15(木) 06:26:39.66ID:H9klwBvt
コインチェックの俺氏
高見の見物.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
2018/02/15(木) 06:27:24.33ID:H9klwBvt
リップル祭り再開
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/15(木) 06:27:25.28ID:z0CZqlP1
みんな起きてるもんだな、出勤か?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:27:46.85ID:4DehDBSQ
韓国、今127円。まだ上昇中
2018/02/15(木) 06:28:08.74ID:kh+X6qE0
はめこみはめこみ
2018/02/15(木) 06:28:14.65ID:fJK31p7i
ccより安いbb笑
2018/02/15(木) 06:28:19.23ID:/w1RIcsl
13〜15%上昇中
2018/02/15(木) 06:28:25.63ID:0tpXcsh9
120いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/15(木) 06:28:25.94ID:+j2iqsKC
なにこの昇竜拳ヤバイ
2018/02/15(木) 06:28:26.63ID:/AEqoGS9
マジじゃんこれ
2018/02/15(木) 06:28:33.76ID:Pal6rXly
二日連続ドンピシャ当ててる神が今日も降臨

上122円 下108円な
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:28:51.13ID:1tmaYtDo
ビットバンクからバイナンスに移したほうがいいかな。
それともこの乖離は解消される?
2018/02/15(木) 06:29:02.61ID:fJK31p7i
120で売り指ししてたけど外そっと
2018/02/15(木) 06:29:06.11ID:H9klwBvt
リップルリップルリップルリップル
バレンタインは
https://i.imgur.com/JOyjszC.jpg
2018/02/15(木) 06:29:12.33ID:+sk6Gc7b
今北産業
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:29:30.61ID:4DehDBSQ
だから親切で言ってるんだよ!www
マジに上げるから買っとけって!w
2018/02/15(木) 06:29:35.54ID:5Ubusf2+
勃起
2018/02/15(木) 06:29:37.38ID:H9klwBvt
始まったか
2018/02/15(木) 06:30:00.31ID:H9klwBvt
キタ━(゚∀゚)━!来た来た来ました
上がってキタ━(゚∀゚)━!
2018/02/15(木) 06:30:12.77ID:0tpXcsh9
ビットバンク、コインチェックよか安いのあほやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは買いやーーーーーーーーーーー
2018/02/15(木) 06:30:25.74ID:wTZSKKxi
ビットバンクは高値更新でここから加速かな
2018/02/15(木) 06:30:56.01ID:H9klwBvt
https://i.imgur.com/1ijKFJV.jpg
2018/02/15(木) 06:31:51.60ID:D+cKG4zB
マジでなんでBBこんなに安いんだw
2018/02/15(木) 06:32:08.58ID:kh+X6qE0
はい刈り取りタイム
2018/02/15(木) 06:32:17.93ID:/w1RIcsl
そろそろ一旦跳ね返される
2018/02/15(木) 06:32:30.08ID:yBObyxtW
去年12月20,30円から吹き始めたのも早朝だったよな
懐かしいわ
2018/02/15(木) 06:32:33.33ID:Pal6rXly
な?ゴム被せられて萎えただろ?
手に取るようにわかるわ
2018/02/15(木) 06:32:44.26ID:QPbpPWeG
コインチェックの指標ってどこ使ってんの
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:32:47.73ID:iSvHv+Sf
さすがに?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:33:07.81ID:8WimCBNG
まだみんな起きて来てないしな
2018/02/15(木) 06:33:09.74ID:H9klwBvt
BBで買ってCCで売る
簡単なお仕事で億り人や
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
2018/02/15(木) 06:33:27.20ID:kh+X6qE0
ゴムフェラはよ
2018/02/15(木) 06:33:57.21ID:fJK31p7i
一度下がってもすぐに上に行きそうな勢い
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:34:01.77ID:t6Kh+iho
ビットバンクは暴落にも強いけど上昇には弱いんだよね
2018/02/15(木) 06:34:17.04ID:5Ubusf2+
チンコチェックぅぅぅううう!!!
2018/02/15(木) 06:34:30.51ID:4DehDBSQ
このタイミングでbotか回転組か売るとは120円超えるのに
2018/02/15(木) 06:34:32.60ID:R7dtn7pZ
はい解散
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:35:48.62ID:MIru3yPk
珍しくBBが一番安いじやん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:35:49.79ID:LtyYUhjR
コインチェックで
リップルsann買える❓
2018/02/15(木) 06:36:17.86ID:HRPI8TLS
これはまだあるな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:36:31.01ID:JAv++uHy
bb安すぎワロタ
2018/02/15(木) 06:36:51.26ID:I9sMfpdR
売れ売れー!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:37:06.44ID:t6Kh+iho
BBは400円いかなかったからね
2018/02/15(木) 06:37:22.53ID:mePWs9bx
124円か
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:37:54.35ID:4DehDBSQ
>>582
これまだ始まってもないと言えるほどの上げ
2018/02/15(木) 06:37:56.65ID:V03euQiZ
タワー崩れる
2018/02/15(木) 06:38:07.41ID:zJDhvZcI
ガラッた
2018/02/15(木) 06:38:19.23ID:KkKMDBO7
なんでこんな時にGMOはスプ上げやがった....
2018/02/15(木) 06:38:42.36ID:I9sMfpdR
暴落来てるw
2018/02/15(木) 06:39:15.17ID:EcXaDaaz
おはぎゃー
なにがあった
2018/02/15(木) 06:39:18.03ID:WyQamVI7
逃げろwwww
2018/02/15(木) 06:39:18.33ID:53B1AArI
これからは現物ガチホならbbで買うのがベストか?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:39:20.29ID:VTPTwBWU
>>590
GMOだからさ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:39:33.24ID:iSvHv+Sf
底は上がった感
2018/02/15(木) 06:40:00.26ID:mePWs9bx
bitbank換算で120くらいが大体同値かな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:40:13.18ID:8WimCBNG
難しいもんだなー。大量の売り浴びせられた
2018/02/15(木) 06:40:26.75ID:H9klwBvt
そりゃ上がりますわ
https://i.imgur.com/g1lKRU1.png
2018/02/15(木) 06:40:30.77ID:NlDzBvXP
bbの板めちゃくちゃで笑う
2018/02/15(木) 06:40:40.70ID:mePWs9bx
BTCが丁度急落したからな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:40:43.61ID:4DehDBSQ
bbは今の買い時。
これ200円来てもおかしくない材料
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:41:08.69ID:R7ZupD/G
なんか材料でたの?
2018/02/15(木) 06:41:09.15ID:wTZSKKxi
ビットバンクだけ動きが酷いわ
2018/02/15(木) 06:41:35.81ID:HRPI8TLS
すぐ上がるよこれ
2018/02/15(木) 06:42:31.48ID:H9klwBvt
いずれはビットコインを超える価値になる
それがリップルの潜在能力
https://i.imgur.com/uT9wCWY.png
2018/02/15(木) 06:42:39.28ID:LWbyiiwS
なんとか115で買えた
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:42:43.69ID:1tmaYtDo
今日だけで150あるぞこれ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:42:52.54ID:4DehDBSQ
今まで買い支えてた守護神売ってるんかもな
今までありがとうw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:42:55.12ID:4Si0KCM1
バイナンス120円wwwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:42:57.53ID:JAv++uHy
急に跳ねたww
2018/02/15(木) 06:43:09.18ID:R7dtn7pZ
>>599
こマ?モバイル決済アプリということはスペインではリップルがスイカみたいに使えるようになる?
2018/02/15(木) 06:43:09.48ID:yBObyxtW
そろそろXRPは1ドルで安定しないと送金に使えない君が現れそうwwwwww
2018/02/15(木) 06:44:25.48ID:/w1RIcsl
今日中に120は射程に入る
週末130も狙えるのでは


とかいいつつ120近辺をウロウロするのが現実だろうから気長に
2018/02/15(木) 06:44:40.27ID:5ckQd5qo
なんであげてんの?
2018/02/15(木) 06:44:45.69ID:V03euQiZ
総楽観は不安になってくるからやめろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:44:55.84ID:2QqtmOdY
CCはスプ考慮しての値段だから、起床組がきたらBBとまた差がつくぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:44:57.19ID:4DehDBSQ
はい120円にまいります
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:45:11.16ID:nxKCC4ic
>>568
今年の1月の400円近くまで上がった時も
2018/02/15(木) 06:45:31.91ID:5ckQd5qo
昼まで寝るけどロング入れたままにするから下げないでね・・・
2018/02/15(木) 06:45:36.02ID:tpkKJcq+
115で利確したワイ涙目
一旦下がるやろと期待
2018/02/15(木) 06:45:49.84ID:H9klwBvt
>>613
1リップルの価値が上がれば
0.1リップルに小分けにすれば
問題無い
2018/02/15(木) 06:46:40.80ID:Pal6rXly
一級フラグ建築士の巣窟やぁ
2018/02/15(木) 06:46:49.33ID:WyQamVI7
画像厨はしゃぎすぎw
こういう時は買ったらヤバイw
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:47:19.16ID:oQYfzrxN
昨日の夜までは上がるわけない朝起きたら下がってる言うやつばっかりだったのにな
所詮みんなそんなもんだよね
2018/02/15(木) 06:47:21.23ID:5ckQd5qo
CCですら116円になってるのは草
2018/02/15(木) 06:47:31.31ID:Y1Hpxo7A
回転できるかと思ったけど1000円損したw
2018/02/15(木) 06:47:39.01ID:H9klwBvt
   .__
 ((ヽ|・∀・|ノ爆上げ祭り
   |__| ))クル━━(゚∀゚)━━!!
    | |
    図
    図
     図
     図
    図
""""""""""""""""""""""""""""
2018/02/15(木) 06:47:46.79ID:/w1RIcsl
どう考えても今は買わないほうがいいでしょ
長期なら話はべつだけど
2018/02/15(木) 06:48:02.00ID:sb+udQIV
まだ上がってるwww
2018/02/15(木) 06:48:05.03ID:H9klwBvt
>>629
完全に長期トレンドやで
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:48:07.81ID:jzmXHrE7
バイナンス121円なんだけど、
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:48:15.27ID:U5SiDPJi
アメリカさん随分買ってるやん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:48:52.14ID:A7kGj201
材料あるの知らずに天井Sしてたけどここ見てソッコー利確したわ、上がりそうやな
2018/02/15(木) 06:48:59.30ID:wTZSKKxi
往復ビンタ食らってる奴多そう
2018/02/15(木) 06:49:23.80ID:xcUj7Mmo
シリコンバレー財団がまた動き出したか
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:49:29.26ID:4DehDBSQ
だーかーらーマジに上げる材料なんだってー!
2018/02/15(木) 06:49:31.07ID:5ckQd5qo
下らないと信じて寝る
2018/02/15(木) 06:49:45.40ID:kS3aPbYw
これはすげえぞ
2018/02/15(木) 06:50:03.72ID:z5l7SuVA
材料あんの?
2018/02/15(木) 06:50:03.89ID:Y1Hpxo7A
115は安全地帯
2018/02/15(木) 06:50:36.22ID:Y1Hpxo7A
また回転タイムきたー
2018/02/15(木) 06:51:15.63ID:kh+X6qE0
材料あってもなくても大口次第
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:51:22.44ID:MIru3yPk
>>639
上にある
2018/02/15(木) 06:51:24.24ID:/hwCcAGy
おはぎゃーーーーーーーーーー


狼狽師たちの仕事発揮するチャートや

7時から更に上がる
2018/02/15(木) 06:51:24.27ID:H9klwBvt
120円目指してるぅぅうううう
2018/02/15(木) 06:51:38.93ID:mePWs9bx
123円だ
2018/02/15(木) 06:51:43.35ID:Wzd9WgGi
提携先的には材料だらけなんだけどどうかね
結局ビットコイン連動なんだろうが
2018/02/15(木) 06:52:01.79ID:H9klwBvt
>>640
https://i.imgur.com/g1lKRU1.png
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:52:28.25ID:qEroRC/o
二桁で買えなかったバカが指くわえてこっち見てる
2018/02/15(木) 06:52:59.27ID:/hwCcAGy
ビットバンク安いの??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


爆買いやー
2018/02/15(木) 06:53:31.54ID:kh+X6qE0
ライトコインのアプリくらいなら材料になるやろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:53:38.89ID:qEroRC/o
bbは117円
2018/02/15(木) 06:53:46.33ID:H9klwBvt
400円超えてから本気だす
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:54:07.65ID:APZrABw3
マジで二桁で買えるの数ヶ月後かも
2018/02/15(木) 06:54:17.52ID:/hwCcAGy
>>658
こんなん200確定やんか(笑)


爆上げ確定
2018/02/15(木) 06:54:44.73ID:mePWs9bx
海外なんでこんなあげてんの?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:54:52.31ID:qEroRC/o
>>655
もうねえよ
2018/02/15(木) 06:56:03.84ID:mePWs9bx
BTC下げてんのに123円だ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:56:19.38ID:4DehDBSQ
>>656
さっきからそう言ってるがみんなあんまよく分かってないみたいw
2018/02/15(木) 06:56:30.87ID:wTZSKKxi
お、123
2018/02/15(木) 06:56:41.61ID:OtYGAdjg
朝から嬉C
2018/02/15(木) 06:56:45.15ID:WyQamVI7
逃げろおおおおおおおおお
2018/02/15(木) 06:56:45.41ID:/w1RIcsl
昼見る頃にはちょっと下がってるだろうな
上がってたら御の字
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:57:15.26ID:nxKCC4ic
ズッ友がついてこないな!
2018/02/15(木) 06:58:08.87ID:mePWs9bx
0.00012225
2018/02/15(木) 06:58:52.99ID:4DehDBSQ
bbで買って韓国で売れば大儲け出来るんやろうなぁ
2018/02/15(木) 06:58:58.61ID:xxjL13To
アジア中東はこれからニュース見るだろうし、もう一段上がると予想。
2018/02/15(木) 06:59:00.25ID:H9klwBvt
リップルアイランドギャル
https://i.imgur.com/5h5rbkZ.jpg
2018/02/15(木) 06:59:19.68ID:mePWs9bx
韓国は登録してないなぁ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:59:34.09ID:pRcwesk8
400円タッチで騒いでいたのに今や120円ごときで大喜びかよみっともねぇな
2018/02/15(木) 06:59:37.05ID:kh+X6qE0
年末はずっとこんな感じで材料なしで上がってもんじゃがなあ
2018/02/15(木) 07:00:06.43ID:H9klwBvt
>>667
そんなことしたらKの法則発動するけど
2018/02/15(木) 07:00:31.96ID:mePWs9bx
122.5円
2018/02/15(木) 07:00:44.46ID:kh+X6qE0
400タッチとか一瞬やし
2018/02/15(木) 07:01:05.57ID:H9klwBvt
116円で息切れじゃんこれ
2018/02/15(木) 07:01:21.71ID:WyQamVI7
さー今日も出社前に売っとけよw
2018/02/15(木) 07:01:43.56ID:OtYGAdjg
ここら辺から何回も落とされたんであまり期待しないことにする
上がったら良し
下がったらやっぱり
2018/02/15(木) 07:01:45.13ID:85hejlkN
なんで日本だけ安いの?
2018/02/15(木) 07:02:01.50ID:mePWs9bx
最悪アビトラして売るからしばらく握っとくわ
2018/02/15(木) 07:02:38.30ID:V03euQiZ
出社前に売るわ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:03:52.34ID:2CmPfXVR
ついにリップル実用化ってこと?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:04:28.07ID:8WimCBNG
キムチプレミアム解消されたんじゃないの?
2018/02/15(木) 07:04:32.12ID:RGYeDFpn
買い時来た
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:04:57.94ID:4DehDBSQ
bbはbot入ってるから値動きおかしい
売らないほうが得策
2018/02/15(木) 07:05:00.81ID:W7UKZCVb
イライラ半端ないわ
やっぱり上がってるときに売りださんと綺麗に売れへんな
何で家出た瞬間に118から落ちるねん
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:05:22.60ID:EetMvSkT
材料あってアメリカ買っててbtcも強い状況では売る理由がないヨン
2018/02/15(木) 07:05:26.00ID:53B1AArI
今月一杯は買いどきかもな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:05:49.05ID:oQYfzrxN
売らないほうがいいでしょ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:06:09.05ID:iSvHv+Sf
出社前が、出川前に見えた・・寝るか・・
2018/02/15(木) 07:06:40.43ID:mePWs9bx
BTCが下げてるから釣られてる感?
SSはここの記事みたいだが

https://coinchoice.net/spain_ripple_xcurrent_remittance_services/
2018/02/15(木) 07:07:10.79ID:mePWs9bx
121円
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:08:11.46ID:aC+ung1F
xcurrentじゃん
xrp関係ないのに何で上がるんだ
2018/02/15(木) 07:10:24.10ID:mePWs9bx
>>693
さぁ?
そもそも海外が上げてる理由がよくわからない
今は121円
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:10:40.57ID:k8+T1r03
>>693
嘘つくなカス
2018/02/15(木) 07:11:05.29ID:NgkdXX1f
このまま115前後でヨコヨコになっても昨日に比べたら大成長ー!
2018/02/15(木) 07:11:28.07ID:xxjL13To
上にも貼ってあったけど、海外の上げてる理由はこっちだ。

https://twitter.com/ripple/status/963854989604081664
2018/02/15(木) 07:11:44.21ID:4DehDBSQ
bbのbot怖すぎ!売り板w
2018/02/15(木) 07:12:16.43ID:V03euQiZ
正直値段が上がればなんでもいい
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:12:42.21ID:s7W1uMGj
>>649
Xrpは使われないでしょ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:13:19.85ID:8WimCBNG
ウエスタン何とかって送金大手がリップルでの送金実験始めたっていうのが今上げてた理由
2018/02/15(木) 07:14:05.92ID:0tpXcsh9
そして120を越えていく
2018/02/15(木) 07:14:10.31ID:mePWs9bx
おー、いいNEWSですね

今のところ400sat程度乖離があるので片道でいいなら買うと美味しいかも
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:15:59.38ID:jzmXHrE7
>>700
使われないんかいw
2018/02/15(木) 07:16:42.15ID:5Ubusf2+
からあげくるぞ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:16:56.89ID:4DehDBSQ
みんな内容分からないままこの価格で止まってくれないかな?
銀行開いたら追加資金投入してリップル買うわw
2018/02/15(木) 07:17:17.43ID:KkKMDBO7
イナゴイナゴ言うがずっとジワ上げで
イナゴは2-3円ぐらいだからまだ上げるだろ
2018/02/15(木) 07:17:28.74ID:mePWs9bx
SBI持ってないのか?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:19:01.16ID:q7AslbDH
おい噴き上げるぞこれ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:19:48.99ID:d7rdYy2L
噴き上げならさっき終わったよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:19:57.71ID:Ge5sDkQN
くそっくそっ111円で置いてかれた.....
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:20:22.96ID:VEHN6ZCn
こいついつも噴いてんな
2018/02/15(木) 07:20:35.17ID:N03FAMut
今夜が本番なんですけどねカナダ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:21:04.30ID:bDxRIrLr
くるぞ!
ビッグネタもう一発今日の15時にくるしな!
みんな買っとけよ!
2018/02/15(木) 07:22:08.16ID:tH1tIlqG
総楽観だな危険
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:23:01.94ID:+8K576cg
116と117で15万枚ずつ買って壁壊したんだけど118で全部は処分できなかったwウケる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:23:35.48ID:bDxRIrLr
ウエスタンユニオンがRippleを利用した送金テストを公表

長い間ベールに包まれてきたウエスタンユニオンと Ripple の関係について、同社CEOの Hikmet Ersek がついにRippleを利用した送金テストを行っていることを公に認める発言をしました。
2018/02/15(木) 07:24:29.90ID:531xU/l1
起きたらバイナンスで120円行っててワロタ
ウェスタンユニオンがxRapidテスト中と公式発表出てて真顔になった
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:25:36.43ID:U5SiDPJi
ウエスタンユニオン知らない奴ら多いだろ ジャパン人は!
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:26:26.03ID:4DehDBSQ
つまりXRP通貨を使うのか?使わないのか?
みんな気づくなーw
2018/02/15(木) 07:27:11.58ID:QPofQdUe
大黒屋で、海外送金するのってウエスタンユニオンやん!
2018/02/15(木) 07:27:32.88ID:5qt6CZP8
今はBBがバイナンスよりかなり下なの?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:28:27.74ID:zEz+1wf0
>>722
アビトラしまくったら逆転したw
2018/02/15(木) 07:29:41.59ID:mTLHqvIp
国際送金開始かよ

こりゃ爆上げ祭り来るぞ
2018/02/15(木) 07:30:13.38ID:1rO/pw1D
ホモ祭り
2018/02/15(木) 07:30:58.85ID:gWmDDliJ
ウエスタンユニオンはxRapidだからXRP使うぞ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:31:16.05ID:0Ussup7w
ビットバンクに昨日の夜振込したけど、反映されるの今日の何時?
SBIではない。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:32:04.57ID:ik19rC2/
わしゃ運営か
2018/02/15(木) 07:32:26.03ID:mTLHqvIp
やっぱりまだ早いわ

試験開始した位じゃ上がらん
2018/02/15(木) 07:32:44.80ID:IVlaPtNF
1時間足美しぃ...
2018/02/15(木) 07:33:09.69ID:V03euQiZ
>ちなみにxCurrentは、リップルのトークンであるXRPを使わないタイプ。
あっ ふーん・・・
2018/02/15(木) 07:33:12.01ID:6utuIFI2
ビットコインも100万超えそう


もうこれガチで祭りやん
2018/02/15(木) 07:33:44.30ID:LRhkieIy
ママ勃起
2018/02/15(木) 07:33:44.83ID:tpkKJcq+
binanceとbitbankで
現金よりイーサとリップルとかでアビトラがいいのかな

イーサは送金手数料がなぁ
2018/02/15(木) 07:35:11.13ID:mePWs9bx
ss晒してるアプリのやつはXRP使わない
western unionはXRP使う方
2018/02/15(木) 07:36:01.34ID:mePWs9bx
>>735
問題はBBの出金の遅さだな
BTCも今結構早く着く
2018/02/15(木) 07:36:26.56ID:mePWs9bx
安価ミスってる
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:37:53.46ID:V2TpJliT
どれだけいいニュースか想像できんけど夕方ぐらいにはまた110円あたりをウロウロしてそう
2018/02/15(木) 07:38:11.42ID:mTLHqvIp
今の仮想通貨界は警戒心の塊

試験程度じゃ材料にならない
2018/02/15(木) 07:38:15.79ID:uhJg7VkQ
SBI、ICOってことはRippleじゃないんだな・・・
2018/02/15(木) 07:39:20.47ID:mTLHqvIp
完全に今は回転相場

銘柄なんかほぼ関係なし

回転させるだけ
2018/02/15(木) 07:39:47.85ID:9/AO2Po0
これ日本の早朝下げで下がってるだけでBB追い付くんでねぇの
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:40:29.13ID:iTtN5tTc
>>740
ファーーーーーーーーwwww
2018/02/15(木) 07:40:35.13ID:V03euQiZ
BBの板めっちゃ薄いから簡単に状況かわる
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:40:57.76ID:foIOQ4b9
うわ・・これ150軽く超えそう・・・
2018/02/15(木) 07:41:44.64ID:SKmltcxq
しかしBTCは100万超えそうで超えないな
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:42:08.33ID:8WimCBNG
ビットコカウントダウン入ったな
2018/02/15(木) 07:43:17.93ID:7brIn6J7
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
    −=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
 −=≡   .ヽ(´・ω・`) /
−=≡     (    /
 −=≡   (   ⌒)
  −=≡  し  し'

ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!

     彡⌒ ミ
     (´・ω・彡⌒ ミ
   彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ  )
   ( つ  ヽ  とノ  
    〉 とノ )^(_)
   (__ノ⌒(_)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:44:18.73ID:ueAX3FbA
下がらんなぁ
2018/02/15(木) 07:44:41.97ID:mePWs9bx
BTCが怪し過ぎるんだよなぁ
2018/02/15(木) 07:44:53.36ID:p2dooU2+
試験開始って意味分かるか?
そのままOKなら採用って言ってるようなもんだぞ?
XRP使うって事だぞ?
2018/02/15(木) 07:44:53.62ID:iAHe3OxZ
>>469
拘置更新やめろwwwwwwwwwwwwww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:45:17.96ID:BR36G709
あれれ〜!?リップルだけ上がってますねえ!
2018/02/15(木) 07:45:32.34ID:SKmltcxq
失敗も視野に入れとけよ
2018/02/15(木) 07:45:42.03ID:iAHe3OxZ
ひゃっくまんえん!ひゃっくまんえん!
2018/02/15(木) 07:45:55.63ID:loV9BXMG
14日のテザーの話はどうなった?
2018/02/15(木) 07:46:50.99ID:vV633S8U
なぁ、poloのxrpが枯渇しててずっとペンディングのままでさっき送金キャンセルしたんだけど
一体いつになったらxrp仕入れるの?アドレス見たら、27万xrpしか残高なかったぞ
何を基準にして仕入れてるのかわからん。トランザクション履歴は2日前から止まってる

詳しい方いれば、教えてほしいorz
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:46:51.81ID:UYcXnay7
試験開始って今までも散々あったじゃん
2018/02/15(木) 07:48:58.64ID:ZlJw4R7x
BB_BTCの売り豚強すぎやろw
100万背負って叩き返しまくってる
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:49:06.47ID:uWswekPU
>>750
ドル高もあるけど、出来高少なくて、価格だけ上昇だから見え見えの仕手。
明らかに天井で危ない。
2018/02/15(木) 07:49:22.74ID:iAHe3OxZ
ウエユニくらい知っとけよなーマジで
常識に欠けるわ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:49:25.22ID:4+AwQrFv
くるぞ
2018/02/15(木) 07:49:49.78ID:yL3UHZTc
綺麗に下髭つけながら上げてるけど怪しすぎねーか?
2018/02/15(木) 07:49:58.09ID:mePWs9bx
0.00012131
2018/02/15(木) 07:50:23.94ID:mePWs9bx
BTC怪しいんだよなぁ
2018/02/15(木) 07:50:29.65ID:hCQSb6aU
昨日112円で売っちゃってて朝発狂しそうになったけど、
bbで買ってバイナンスとでアビトラして儲かった
成長しとるでワイ!
いくでやるでノーポジや
2018/02/15(木) 07:50:36.55ID:KkKMDBO7
なんだこれwwwwwwwww爆上げやばっww
2018/02/15(木) 07:50:44.33ID:iAHe3OxZ
きてんねきてんね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:50:45.31ID:Xco6H+7G
いやいや今朝のはBTC上げてるからだろ
あっち次第でどうとでも転ぶから気をつけろ
2018/02/15(木) 07:50:59.52ID:+jtNgLW3
ビットコ、100万超えてるやんけ
2018/02/15(木) 07:50:59.58ID:KkKMDBO7
わぉ、ID被り
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:51:09.74ID:bDxRIrLr
今日はマジあげるって!
とりあえず買っとけ!
夜売ったらいいじゃん
2018/02/15(木) 07:51:19.51ID:33QEH0P3
あーこれすごい
すごいこれ
2018/02/15(木) 07:51:39.20ID:5qt6CZP8
BBはホント下がってる時に微上げして疑心暗鬼にさせんの好きだなw
2018/02/15(木) 07:51:44.16ID:SrnmM6ZX
zaifも超えたー
2018/02/15(木) 07:51:54.06ID:mePWs9bx
乖離はだいぶん縮まったけどBTCが上げるかどうか
2018/02/15(木) 07:52:06.91ID:iAHe3OxZ
せやから木曜屋から上げるてワイは
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:52:08.89ID:WLn+mXWy
おいおいその辺にしとけよ・・・
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:52:24.95ID:foIOQ4b9
BB安いな・・海外はもう122円超えてるのに
2018/02/15(木) 07:53:03.80ID:yL3UHZTc
チャート見るに8時台は116から116.5くらいで調整入りそう
2018/02/15(木) 07:53:30.28ID:531xU/l1
>>738
XRP売買しててこのニュースの凄さがわからないってヤバない?
2018/02/15(木) 07:53:32.92ID:tH1tIlqG
海外の方が高いのはいいね
アビトラでも買われる側だとすくなくとも暴落はない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:53:47.19ID:foIOQ4b9
>>772
18日まで夜も上がるぞ
2018/02/15(木) 07:53:56.99ID:mePWs9bx
海外は120だが
2018/02/15(木) 07:54:03.26ID:33QEH0P3
下で売ったやつ不安で仕方がないだろこれ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:54:48.56ID:ueAX3FbA
そろそろガラきそうで怖いな
2018/02/15(木) 07:55:15.41ID:yL3UHZTc
1時間足でみたら綺麗すぎるんだよなぁ
2018/02/15(木) 07:55:33.85ID:ddzjSJlt
BB BTC100万 高猫
2018/02/15(木) 07:55:36.45ID:33QEH0P3
びっとこ100万いったー
2018/02/15(木) 07:55:52.43ID:DYN/UKRQ
しばらくガラは来ない
なぜならばビットコイン100万円超えしたから
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:56:09.81ID:bDxRIrLr
>>786
だーからー
まだネタがあるんだって
夜までは絶対下がらんて
2018/02/15(木) 07:56:56.35ID:VM3EkyMk
今買うだけでも2円は確実に取れるのにアホやろ
ニュースの凄さも分かってないし
変な買い煽りがいなくなった時点で気付け!
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:56:57.31ID:4+AwQrFv
BBでも100万超えた
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:57:07.27ID:EetMvSkT
100万岡絵里
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:57:08.62ID:foIOQ4b9
クロスするから120円きたら噴き上げるぞ・・・
2018/02/15(木) 07:57:20.27ID:iAHe3OxZ
しかしウエスタンユニオンの公式発表ってめちゃくちゃアメリカ時間じゃなかったか?
なんで遅れて上がってんのか意味わかんね
2018/02/15(木) 07:57:26.95ID:ddzjSJlt
117で掴んで105まで落ちた時はどうしようかと思ったけど握ってて良かった
本当は115辺りで売って底で拾い直せば良かったんだろうけど
2018/02/15(木) 07:57:40.24ID:531xU/l1
マネーグラムの発表の時は50円上がったよねー
さて今回はどうなるか
2018/02/15(木) 07:57:48.16ID:W7UKZCVb
これは回転できんわ
置いてかれるの恐すぎる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:58:19.25ID:DBT8+r3a
久しぶりに金持ちどもが相場操作し始めたな。ま、夜には107くらいになってるだろうな。
とりあえず、利確するや。
頭としっぽはくれてやらないと、こわいからな。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:58:28.67ID:HhVrX7/o
信じられないくらいの暴上げみてみたいな
為替で10円落ちがリアルでみたときはアドレナリンでまくっま
2018/02/15(木) 07:58:33.71ID:iAHe3OxZ
マネグラxrp試験使用で下降トレンドの中50円以上上がっただろ
はよ上がれや50円
2018/02/15(木) 07:58:33.82ID:5qt6CZP8
いったん達成感で下がるだろ
2018/02/15(木) 07:58:34.41ID:zcPOLEY2
やべえなwwwwwこの瞬間を味わってるだけでも幸せだわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:59:17.60ID:kar75H3L
>>800
まだ胴体だぞ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:59:57.18ID:4+AwQrFv
この上がり方は仕手とかじゃないな
2018/02/15(木) 08:00:07.22ID:JyOLumhM
ウエスタンユニオンはXrapidだからXRP使うぞいずれ
2018/02/15(木) 08:00:17.29ID:tH1tIlqG
昼は上がるだろ
2018/02/15(木) 08:00:19.02ID:33QEH0P3
ビットコインが100万円まで復活したらしいというニュースは一般層には響きそう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:00:33.03ID:WLn+mXWy
これはあかん、これはあかんでぇー
2018/02/15(木) 08:00:52.51ID:tH1tIlqG
だが140で売り失敗したから油断するとあがん
目安には10円単位で上がったら売れ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:01:06.48ID:kar75H3L
>>801
暴上げwwwwww

「爆上げ」はバクアゲって読むのなw
「暴騰」ボウトウならわかるがww
2018/02/15(木) 08:01:24.77ID:tH1tIlqG
あれいつのまに100マン超えたんだよwwww
2018/02/15(木) 08:01:31.81ID:6oBxf3uA
勇気だして116.6で買ったけど勇気だしてどこで売るかだな
124に指しといた
2018/02/15(木) 08:01:43.56ID:iAHe3OxZ
あーお金ふえてくー
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:02:04.42ID:s9P3FsmG
正直この前の暴落で警戒心ありありでイナゴはいません
買えません
2018/02/15(木) 08:02:23.21ID:5Ubusf2+
ウユニ砲キタ━━━(・∀・)━━━!!
2018/02/15(木) 08:02:36.74ID:gWmDDliJ
ウエスタンユニオンの送金量って年間なんぼ?
利益が50億ドルとかだからその数十倍は有るとみていいんかね
2018/02/15(木) 08:02:40.17ID:tH1tIlqG
前回104→140ブースト
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:02:43.35ID:YX/IyhDc
これは楽しい奴や
2018/02/15(木) 08:02:54.72ID:tH1tIlqG
今回は117→????
2018/02/15(木) 08:02:56.27ID:mePWs9bx
XRPはいいとしてBTCが怪し過ぎる
2018/02/15(木) 08:03:35.13ID:531xU/l1
btc100万越えのタイミングでこのビッグニュース、最高だわ
運用開始は5月頃で爆発かね?
2018/02/15(木) 08:03:50.99ID:mePWs9bx
0.00012092
一応微妙に下がってるから気を付けとけ

値段は変わってない
2018/02/15(木) 08:03:55.73ID:f4qwNVah
>>814
それ今日の昼には越える
リップル200円越えは決まったようなもんだから
2018/02/15(木) 08:04:05.28ID:ddzjSJlt
やめろ
心臓に悪い
https://i.imgur.com/9l2hawz.png
2018/02/15(木) 08:04:08.62ID:ZlJw4R7x
つーか120越えたら上がるのに売り浴びせてるヤツなんなんマジでw
2018/02/15(木) 08:04:38.57ID:5Ubusf2+
そりすぎマッチョ!!
2018/02/15(木) 08:04:42.03ID:lr6wJb3D
ビットコ連動は半ば切れてるから材料持ちのリップルのターン来るで。
2018/02/15(木) 08:04:54.42ID:fJK31p7i
SBIが仮想通貨で500億調達国内最大ってニュース出たぞ。
良いニュースが続いてるからさらに爆上げなるかもな。
2018/02/15(木) 08:04:56.05ID:XlDQmdnC
木曜日あげて、日曜日に下げるのいつもじゃん
2018/02/15(木) 08:05:05.04ID:V03euQiZ
久々にペナント見た
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:05:12.22ID:6oBxf3uA
昨日寝る前に下がらなかった時点で買っときゃ良かったよ
2018/02/15(木) 08:05:27.09ID:33QEH0P3
売り浴びせるならもっと上だろと言いたい
2018/02/15(木) 08:05:39.20ID:6oBxf3uA
安価見えないから困る
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:05:51.96ID:5+rE2Qti
>>827
何を根拠に
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:06:12.15ID:Xco6H+7G
ここで一回売るわ
105円で入り直す
2018/02/15(木) 08:06:37.25ID:5Ubusf2+
>>826
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9-%E3%81%9D%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%8E%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7-50ML/dp/B003QOFO80
2018/02/15(木) 08:06:42.39ID:5qt6CZP8
やっぱ垂れたか。だがそこまでは下がらんから準備はしとかんとな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:06:44.02ID:ogqvdOEo
webbotが2月に乱高下して5月に金融不安があって急激に上がりだすっていってたけど
為替やダウの動きもおかしいし予想通りになるんじゃないかと心配になってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:07:02.19ID:DBT8+r3a
下がってきたな。利確する。
2018/02/15(木) 08:07:10.88ID:yL3UHZTc
116まで下げるかと思ったけど勢やべーな
2018/02/15(木) 08:07:35.67ID:Mgjx+fF0
売ったら置いてかれるぞこれ(´・ω・`)
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:07:38.42ID:4U4vmYtS
リップルは糞だな、上がらない
2018/02/15(木) 08:07:38.65ID:WyQamVI7
逃げろおおおおおおおお
2018/02/15(木) 08:08:02.86ID:531xU/l1
>>840
金融不安とも金融革命とも取れる書き方だったんだよね確か
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:08:04.90ID:DBT8+r3a
>>837
俺も売った。さし直す。俺は104。
2018/02/15(木) 08:08:37.54ID:fJK31p7i
この状況で売れる勇気は俺には無い
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:08:43.37ID:ycvUNZae
下げトレンドは継続中
流れは変わらない
2018/02/15(木) 08:09:11.74ID:NgkdXX1f
110で掴んだのを115で売って仕事行く準備してる間に118オーバーとか・・・
売るタイミング間違えたー
一応118.5でまた掴んだけど大丈夫かしら・・・
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:09:28.96ID:KbEuxppu
じゃあ俺も売ろう
103で待機
2018/02/15(木) 08:09:29.20ID:nYmyc3er
なんやこれ、おはニコやんけぇー!
2018/02/15(木) 08:09:34.37ID:5Ubusf2+
あのウエスタンユニオンだぞ?
下げる訳がない
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:09:51.60ID:q1RqLEpz
海外に追いつくくらいはあがりそうだけどどうだろ
2018/02/15(木) 08:10:15.93ID:/XGBndSO
売り煽りが増えてきたな
つまりそういうこと
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:10:27.21ID:bDxRIrLr
仮想通貨全体的に上げ相場だな
2018/02/15(木) 08:10:33.35ID:nYmyc3er
ソッコー売ったわ
2018/02/15(木) 08:10:35.32ID:V/guIvXC
みんな通勤電車で見てるんだろうな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:10:40.38ID:8NupmY2v
ここで一旦逃げる
俺はプロホルダーだから間違いない
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:10:56.70ID:nxKCC4ic
今日は昼からNN大丈夫なソープ嬢に会いに行ってくるかな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:11:03.86ID:bDxRIrLr
サウジアラビア金融局(中銀)がRippleと提携

サウジアラビアの報道機関 Al Arabia によると、サウジアラビア王国の中央銀行 サウジアラビア金融局(Saudi Arabian Monetary Authority/SAMA)が国際送金にRippleを採用することでリップル社と提携しました。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:11:07.85ID:Xco6H+7G
対BTCレートも6:30ピークでジワ下がりだからな
お前らほんと欲かくなよ
2018/02/15(木) 08:11:23.95ID:531xU/l1
ウェスタンユニオン?( ᐛ )みたいな奴がいるから困る
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:11:25.83ID:fzl/IU4Z
ズッ友の死亡を確認
2018/02/15(木) 08:11:31.37ID:5Ubusf2+
ウエスタンユニオン知らないとか言ってるやつがいて草
2018/02/15(木) 08:11:35.22ID:ddzjSJlt
寝起きだし脳死ホールドしとく
前は寝起きの回転取引で10%増やしたけどここでやるのは怖い
2018/02/15(木) 08:11:43.05ID:ZiNXkK3S
これビットコ連動で上がってるのか
リップルのプラス情報で上がってるのか解らないな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:11:45.44ID:ueAX3FbA
2月18日に2.5$予想当たりそうやな
2018/02/15(木) 08:11:52.20ID:tCsZrv+F
117ぐらいまで下がるとしても今日明日は爆上げだな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:12:05.52ID:bDxRIrLr
ウエスタンユニオンがRippleを利用した送金テストを公表

長い間ベールに包まれてきたウエスタンユニオンと Ripple の関係について、同社CEOの Hikmet Ersek がついにRippleを利用した送金テストを行っていることを公に認める発言をしました。
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:12:49.42ID:kar75H3L
140に売り指し入れておくか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:12:59.62ID:nxKCC4ic
>>867
チャートを見て考えなさい
2018/02/15(木) 08:13:04.31ID:kwpU9T9J
あ、やっぱ使えねーわ
って事になるかもしれん🤔
2018/02/15(木) 08:13:44.38ID:5Ubusf2+
テストじゃなくてそろそろ実装の発表もどこか欲しいな。
2018/02/15(木) 08:13:44.60ID:mePWs9bx
11985sat
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:14:16.29ID:kar75H3L
118円なんて売り場じゃない
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:14:22.27ID:s7W1uMGj
ヤバいキテる
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:14:49.91ID:ueAX3FbA
盛り返した〜
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:14:58.91ID:4+AwQrFv
大体テスト開始を公式に発表した時点で失敗はほぼ無い公算だよ
2018/02/15(木) 08:15:25.28ID:+jtNgLW3
これ120行くわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:15:43.33ID:foIOQ4b9
110円以下で刺してる人は今日でサヨナラだな・・
上げ材料3つもあって下がるわけがない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:16:01.53ID:6oBxf3uA
みんな土曜日みたいなの再現してほしいの?
ジワ上げしてほしいの?
2018/02/15(木) 08:16:07.70ID:mePWs9bx
海外が微妙に下がりBTCが上がってる
よくわからん
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:16:20.20ID:2g0eXIc2
なんだよ…結構騰がるじゃねぇか…
止まるんじゃねぇぞ…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:16:52.28ID:kar75H3L
118で売ったバカいねえよな
2018/02/15(木) 08:16:56.49ID:ZlJw4R7x
まぁ120はどうせまたドでかい壁が立ってるだろうからしばらくはこの辺りウロウロすんのかな。
逆に買い場なんじゃね?
2018/02/15(木) 08:17:11.29ID:nYmyc3er
全部売るわけないじゃん
小出しだよ
2018/02/15(木) 08:17:19.90ID:NgkdXX1f
仕事に身が入らなさそう、怖い・・・
上がっても下がってもスピード早いのは怖いわー
どうしたらいいんだろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:17:21.30ID:kar75H3L
bbは119だけどさ
まだ上がるからな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:17:28.35ID:clZrF693
>>884
団長〜��
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:18:00.85ID:ueAX3FbA
>>888
有給休暇
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:19:02.84ID:KbEuxppu
ここらが限界115まで戻ってヨコヨコ
2018/02/15(木) 08:19:08.86ID:ZlJw4R7x
下痢は下痢でも空に向かって放つ下痢になれ!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:19:36.95ID:kar75H3L
売り指し143円に変更
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:20:26.65ID:cUZiox5i
二桁円で買えた奴は勝ち組だな。
2018/02/15(木) 08:20:33.10ID:5qt6CZP8
この下げかたは力尽きた時が一番怖い
2018/02/15(木) 08:21:19.05ID:NgkdXX1f
次に下がったらどこまで落ちるかな・・・
このスピードのは心臓に悪い!
欲かいて回転させんと放置で見てた方がよかったなw
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:21:22.52ID:kar75H3L
二桁で買えないとか、アホすぎ
2018/02/15(木) 08:21:43.58ID:WyQamVI7
>>888
リップルやめますか
人間やめますか
2018/02/15(木) 08:22:09.67ID:uewELKir
ビーン!wwwwwwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:22:21.80ID:8NupmY2v
5円くらいガクッと落ちそうやな
2018/02/15(木) 08:22:26.10ID:ZlJw4R7x
ワイ85民低身の見物
ボケ〜っと見てられるわ
2018/02/15(木) 08:22:34.98ID:EoP8cyb7
くそー、GMOじゃなければ昨日買いたかった
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:22:45.44ID:oGSpHidg
>>895
前の暴落でほとんど二桁民じゃね?
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:23:11.49ID:sAWX1AF/
118で売った分114で買い注文!
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:23:12.75ID:YX/IyhDc
二桁で買い増したけど220で買った傷がもうすぐ癒える
2018/02/15(木) 08:23:26.48ID:941pLBU+
バイナンスガラってるしようわからん
2018/02/15(木) 08:25:00.21ID:ZlJw4R7x
ゲ、119に10万規模の売り建った。
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:25:00.30ID:8WimCBNG
はー、ビビりはダメだね。センス無さすぎる
マジ泣きたくなるわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:25:58.01ID:ueAX3FbA
んーここまでかぁ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:26:15.55ID:bDxRIrLr
>>903
お前昨日からGMOネタうるさい!笑
2018/02/15(木) 08:26:34.51ID:5qt6CZP8
さっき一瞬だけ120行って一瞬で食われたのワロタ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:28:01.72ID:YX/IyhDc
売り激しい
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:28:20.41ID:fSfwxSA2
カナダの新しい取引所『CoinField』でリップル上場!
本日2/15スタート!
2018/02/15(木) 08:28:30.99ID:ZlJw4R7x
売り圧ヤバすぎやろ…
逆によう持ちこたえてるわ。
2018/02/15(木) 08:28:40.02ID:/hwCcAGy
>>727
君に俺の財産を託す!!!!!!


爆上げしてくれ!!!!!!!!!


買い増しやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/15(木) 08:29:01.63ID:ZlJw4R7x
カナダの15日って日本でいう明日ちゃうんけ?
2018/02/15(木) 08:29:22.29ID:EoP8cyb7
>>903
いや、今週初めて書き込んだんですけど…
2018/02/15(木) 08:31:21.41ID:ddzjSJlt
>>727
9~10時じゃないかね
UFJでそのくらいだった
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:31:46.11ID:foIOQ4b9
>>917
18日にも上場あるからな

ビットコインも上げてるし海外上がってるしBBがおかしい
2018/02/15(木) 08:32:04.93ID:ZlJw4R7x
うおお!!10万売り削りきった!!
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:32:47.77ID:YX/IyhDc
119の壁抜けてるやん
2018/02/15(木) 08:32:50.75ID:/hwCcAGy
BTC勃起中

BTC勃起中

至急買いませ
2018/02/15(木) 08:32:55.41ID:+sI2bl2M
>>874
アメックスは実装じゃなかった?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:33:27.35ID:YX/IyhDc
買いすごくなった
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:33:27.52ID:foIOQ4b9
>>921
10万リップルは大したことないぞ・・
桁1個増やすレベルじゃないと
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:34:02.89ID:DHqSQr2C
今リップル売ってるヤツ相当センスないでしょ(笑)
ド素人以下(笑)
2018/02/15(木) 08:34:10.52ID:/hwCcAGy
ビットバンク120キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/15(木) 08:34:11.66ID:57niEZit
1ドル106円でも180円まで期待だけはある
何をすればいいかわかってる人が多数であることを願うばかり
2018/02/15(木) 08:34:44.18ID:ddzjSJlt
ダブルトップチラついてるそこで上に行くのか
変態かな
2018/02/15(木) 08:35:07.94ID:/hwCcAGy
120
キター
https://i.imgur.com/ILuWYjU.png
2018/02/15(木) 08:35:20.24ID:ZlJw4R7x
120に20万の売り板ww
っていうか119.97で120見えないとか
売り豚必死過ぎやろw
2018/02/15(木) 08:35:24.96ID:fJK31p7i
欲かいて回転しようと売ったやつww
2018/02/15(木) 08:36:02.47ID:53B1AArI
あーーー買い増し出来ないの辛いわーwwwww
買い増したいのに下がってくれないよぉwwwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:36:08.76ID:y+bFuVr2
XRP/BTCは今朝上がり過ぎた反動で今なお下落中
BTC/USDは上昇中

だから今JPYはヨコヨコに見えてるだけ
BTCガラったら下がるから回転チャンス見極めろよ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:36:09.09ID:b+t4LINo
2/6の暴落のときはノーポジだったけど60円台では、まだ下がるかもと思って買えんかったわ
その後、相場が全体的に安定して、強くなってきたように感じたから88円で買った
んで、今日あまりにもじわりじわりと上げそうな雰囲気になってきたから113円で買い増した
そんなニュースが出てたとは知らんかった
長い目で見たら、120円でもたぶん安いもんね
2018/02/15(木) 08:36:27.69ID:ddzjSJlt
bb 120越え
2018/02/15(木) 08:36:29.09ID:ZlJw4R7x
>>926
そうなん?1000万コースだから
こんな小さい板ではそれなりかと思った
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:36:29.76ID:4+AwQrFv
国際送金業者TOP5は以下の通り
ウェスタンユニオン - 米
マネーグラム - 米
トランスファーワイズ - 米
ワールドレミット - 英
ペイパル - 米
2018/02/15(木) 08:36:47.71ID:fJK31p7i
モナコイン500到達w
2018/02/15(木) 08:37:09.79ID:+sI2bl2M
bb120破った
2018/02/15(木) 08:37:24.97ID:XYFLfkg8
あーあ、銀行開く前にみんな気づき出したのか
全資金投入したいのにまだ上げるなあ!w
2018/02/15(木) 08:37:29.55ID:ZlJw4R7x
さっきの売って10x円で指し直す(キリッ
の人達wwwww
2018/02/15(木) 08:37:37.97ID:6k90cf2G
スゲー勢いで壁が消えていくw
2018/02/15(木) 08:38:07.03ID:fJK31p7i
そりゃどこかで落ちるが今は売りの時じゃないのはアホでもわかる。
2018/02/15(木) 08:38:10.32ID:7HYR9DPc
さっき売ってたやつってセンスねーわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:38:15.18ID:ueAX3FbA
あがるー
2018/02/15(木) 08:38:45.40ID:ToMzK0KJ
祝 ☆ コインチェック復活祭
2018/02/15(木) 08:39:02.17ID:XYFLfkg8
買えば200〜300円確実コースやからな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:39:15.45ID:bvofzuuR
200階で待ってます
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:39:26.31ID:kar75H3L
bb121
バカは売る
有難き養分たち
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:39:26.44ID:y+bFuVr2
https://i.imgur.com/ebk516O.png
これ見て冷静になれよ
もうXRP単体での上げ相場は終わってる
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:39:46.91ID:W6AhII8R
総楽観は売りだぞ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:39:51.64ID:Ijr5bJN4
おは、、うおあ?なにあげ?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:40:17.20ID:3OLs3ylY
回転おいひい…おいひい…
2018/02/15(木) 08:40:35.93ID:ZlJw4R7x
どこで回転してんだよwww
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:40:50.66ID:kar75H3L
BTCが節目で雲突き破ってるから上げるよ
2018/02/15(木) 08:40:57.15ID:6k90cf2G
俺のCCに凍結されてるLTCもリップル上がって喜んでるんや。。。
( ´Д`)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:41:05.63ID:BBrex0fq
リップルが復活してきた
SBIVCまでもう少しだ
夜明けは近い
2018/02/15(木) 08:41:06.68ID:aW7MQ6aN
おいおいCC会見105でインしたひとすでに爆益じやないか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:41:26.28ID:clZrF693
>>958
もう帰ってこないんですけどね
2018/02/15(木) 08:42:12.72ID:6k90cf2G
>>961
未だ別れたくないんや!
2018/02/15(木) 08:42:21.67ID:ZlJw4R7x
1時間足キレイだなぁ
2018/02/15(木) 08:42:23.75ID:fJK31p7i
さすがにずっと上がりすぎで怖いからちょい下げヨコヨコ挟もう
2018/02/15(木) 08:42:39.36ID:vXpreiN9
不安になるくらい上げてんな
2018/02/15(木) 08:43:00.76ID:jsWZMaHf
おい炊き上がるぞこれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:43:09.47ID:4+AwQrFv
この辺りでヨコヨコなら順調
2018/02/15(木) 08:43:36.25ID:ZlJw4R7x
一旦売り豚焼き殺したほうが良くない?市場の害悪だろ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:44:11.57ID:b+t4LINo
120円くらいで、よく売るねぇ
この流れだと置いていかれる可能性あるでしょ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:44:11.98ID:foIOQ4b9
今日は112->150->130ぐらいで落ち着いてほしいなぁ
2018/02/15(木) 08:44:27.97ID:ZlJw4R7x
下げるとき一気に行くなぁ。
さっきの攻防で買い方も力尽きてるのかね
2018/02/15(木) 08:44:37.07ID:fJK31p7i
>>968
ここ最近でかなり逝った感じではあるけどなw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:44:37.64ID:XYFLfkg8
不安にならなくていい
将来1,000円になるの決定したのを120円で買いませんか?って言ってる状態
2018/02/15(木) 08:44:41.87ID:trcRlaXl
\  さいごのガラスをぶち破れ〜    /
 *      \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
  *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
   + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
   +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
 *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
  。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
  。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2018/02/15(木) 08:45:28.58ID:qM2RzFP4
売ったら置いてかれっぞ
2018/02/15(木) 08:45:56.12ID:ZlJw4R7x
減速ゥ!
2018/02/15(木) 08:46:23.97ID:ZlJw4R7x
>>950
>>970
次スレよろ
2018/02/15(木) 08:46:24.22ID:8HbhISgB
海外ら125まで上がってるね
2018/02/15(木) 08:46:31.61ID:MGAqgduc
BTC連動上げかな?
2018/02/15(木) 08:46:57.79ID:vXpreiN9
108円掴みだけど俺は一旦引かせてもらうぞ
このスレの雰囲気はやばい
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:47:00.69ID:QsUtfsbY
xrpトークン使用した送金発表あったし
普通に上がるだろ
2018/02/15(木) 08:47:00.67ID:XYFLfkg8
9時から本格的な買い入るから買うなら今のうち
これマジで
2018/02/15(木) 08:47:26.56ID:ua7NClx0
爆上げマン降臨😎
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:47:40.74ID:foIOQ4b9
>>980
リップルが上がってるわけじゃないからな
リップル板だけで判断して脱げると一気に来るぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:47:59.87ID:8kgcJLDy
みんなビクビクしてんねw
2018/02/15(木) 08:48:00.51ID:aW7MQ6aN
cc移籍組の段階的な入ってるな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:48:13.46ID:wIuC2dda
人生を変える7分間だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 08:48:42.86ID:57niEZit
ほんとにババ抜きギャンブルが好きならあっち買っておけばいいさ
2018/02/15(木) 08:50:17.90ID:NgkdXX1f
118.5で買い直したけどちと失敗やったかなーと思ってたのに
今覗いたら120越えてる・・・
これはこれで怖い
崩れたら地獄やわ
2018/02/15(木) 08:50:39.24ID:ZiNXkK3S
自分が既に抜けたあと
ジワジワと弱っていくビットコを見るの快感すぐる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:50:54.34ID:3OLs3ylY
買い煽りが増えてきたらサインだの
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:51:17.93ID:GKWw2xII
ガチホしとけ、、まじ置いてかれる
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:51:26.41ID:RiVunnnD
ここで売っても置いてかれる可能性大だからしっかり握っとけよ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:51:32.05ID:QsUtfsbY
一部とはいえRXPトークン実装したんだから
上がる以外に無いわな
2018/02/15(木) 08:51:54.84ID:vXpreiN9
>>984
まあ含み損がようやく含み益に変わったから握力よわよわになったってのもあるけどな
2018/02/15(木) 08:52:12.64ID:XYFLfkg8
俺も買い煽りに見えてるなら材料のソース上にあるから見てみ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:53:05.96ID:y+bFuVr2
bbこれアビトラ出来るんじゃねえのか
他より4円高くね
2018/02/15(木) 08:53:33.64ID:8HbhISgB
ここで下がってもbinanceとかで売って戻せばいいだけだから落ちてもなんともないのがいつものBBと違うところ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:53:44.16ID:Z4lKGU0j
>>994
新通貨か仮面ライダーブラックの新型かな
2018/02/15(木) 08:53:46.47ID:ZiNXkK3S
bbがジタバタしてきた
醜い人間の業が見える
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 32分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況