【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 460【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518573554/
【Ripple】リップル 461【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 22:21:17.00ID:FIJvYiv2
2018/02/14(水) 22:23:46.97ID:5jVdSJP/
BB113抜けたな
これ吹き上がる
これ吹き上がる
4承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:44.78ID:gzNlmY0o >>3
ってここのスレ民が言ってるってことは下げやな!
ってここのスレ民が言ってるってことは下げやな!
2018/02/14(水) 22:25:49.65ID:MMiabXOf
これガラくるぞ
2018/02/14(水) 22:28:02.13ID:JlLm/ZYz
おつっぷる
2018/02/14(水) 22:28:29.28ID:z3+6unb5
BTCが100万以下の時に
XRPが113円
実はこれだけでもかなり凄い事
去年、XRPが113円の時、BTCは160万だったんだから
それだけXRPの価値が高まっていると言う事さ
つまり、XRP単独で時間の経過と共にその価値を高めているのです
XRPが113円
実はこれだけでもかなり凄い事
去年、XRPが113円の時、BTCは160万だったんだから
それだけXRPの価値が高まっていると言う事さ
つまり、XRP単独で時間の経過と共にその価値を高めているのです
2018/02/14(水) 22:29:43.98ID:oMgxtu01
逃げろおおおおおおおおおおおおお
11承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:55.60ID:a+Z4XN8Z ビットコイン100攻防戦めっちゃ競ってるw
どっち転ぶかわからんぞ
どっち転ぶかわからんぞ
2018/02/14(水) 22:30:11.35ID:J34xwe7I
ビットコ100万行くんじゃないか?
2018/02/14(水) 22:30:11.95ID:2Aw+EqcZ
マイニングしてんだからbtcはそうそう価値が無くならないんだよなぁ
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:14.67ID:V1u7tfuk 2日前BTCが94万でXRPは120挑戦してたことを考えると大幅に下げてるな
15承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:20.11ID:FIJvYiv2 ビットコ突き抜けてくれんかなぁ
2018/02/14(水) 22:30:22.01ID:JlLm/ZYz
・すでに買ってる
・btcトレ転したとみて買った
・少し戻すとみてそのタイミングで買う
・xrpよりうまみのある他の通貨買った、これから買う
これ以外でいまは静観する人いたら理由教えてくらはい(´・ω・`)
・btcトレ転したとみて買った
・少し戻すとみてそのタイミングで買う
・xrpよりうまみのある他の通貨買った、これから買う
これ以外でいまは静観する人いたら理由教えてくらはい(´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:30:40.21ID:eariJX6q
XRP売ったわ。もう耐えれん。こんだけ下げるとか糞か。
60円までさがったらまた買うわ。
60円までさがったらまた買うわ。
18承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:18.90ID:enDQ1qaB >>17
一生くるな
一生くるな
21承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:48.73ID:aO+gH3tq >>16
cc強制静観
cc強制静観
2018/02/14(水) 22:32:14.22ID:5jVdSJP/
今夜はお前らの握力見してやれ
2018/02/14(水) 22:32:22.29ID:us+6kIRH
たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようでもある。
先手はメガマンツール、究極のメニューである。
「ツールがシャッキリポンと舌の上で踊るわ!」
https://goo.gl/yEBC78
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようでもある。
先手はメガマンツール、究極のメニューである。
「ツールがシャッキリポンと舌の上で踊るわ!」
https://goo.gl/yEBC78
2018/02/14(水) 22:32:25.55ID:2Aw+EqcZ
監禁民は毎日ドキドキできて最高やん
2018/02/14(水) 22:32:31.03ID:iQ9OY6zw
CC民いると縁起悪いよな
かえったかえった!
かえったかえった!
2018/02/14(水) 22:32:54.69ID:iwyxsD9M
すぐ落ちると思ったけど全然下がらんな
2018/02/14(水) 22:33:19.51ID:aRLhptU/
BBの過疎具合どうにかならんのかね?
CCから客が流れてくるわけでモナしに
CCから客が流れてくるわけでモナしに
2018/02/14(水) 22:33:25.00ID:Xiunyz4w
バブル第二章
はじまったな
はじまったな
2018/02/14(水) 22:33:35.84ID:TwIr9UDn
ビットコがんばってるな
32承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:56.25ID:aO+gH3tq34承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:14.01ID:eKYME5yx なんだかんだで上昇トレンドから短期トレードじゃなければ持ってるよ
35承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:32.51ID:t06GTTS637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:32.49ID:V1u7tfuk ビットコインが100万超えてようやく110って感じか
完全にビットコインに対して大幅に値を切り下げちまってるなXRP
完全にビットコインに対して大幅に値を切り下げちまってるなXRP
2018/02/14(水) 22:35:41.68ID:33Mc/nLL
ドル建ておちてね?
2018/02/14(水) 22:36:07.19ID:V1u7tfuk
ガラったな
2018/02/14(水) 22:36:22.35ID:5jVdSJP/
ここで手放すやつとか(笑)
ガチホも出来んくらい余裕ないとか
仮想の世界でもチキンか
そら現実でも窓際しかたないわ
ガチホも出来んくらい余裕ないとか
仮想の世界でもチキンか
そら現実でも窓際しかたないわ
41承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:39.27ID:t06GTTS62018/02/14(水) 22:37:01.08ID:zmkjHKPS
あっぶね
ほぼいきかけたわ
ほぼいきかけたわ
2018/02/14(水) 22:37:13.96ID:ft8Lycqt
コインチェック民はな
ファクトムやオーガや匿名にも詳しいんや (´・ω・`)
ファクトムやオーガや匿名にも詳しいんや (´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:37:24.84ID:eariJX6q
BTCは上げトレンドだけど、
BTCあげたら下げ、BTC下げたら下がる
この通貨にどう期待したらいいか教えてくれ。
BTCあげたら下げ、BTC下げたら下がる
この通貨にどう期待したらいいか教えてくれ。
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:59.94ID:A6VvpV0Z さようならびっとこ100まーん
47承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:00.96ID:1kGf16/g うわあああああああああ
逃げろおおおお!
逃げろおおおお!
2018/02/14(水) 22:38:24.92ID:OzSR+noG
値幅じゃオワコイン
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:38.05ID:V1u7tfuk BTCが上げても下げてもXRPは下げるから
もうBTCすら見なくてもXRPの動きはわかるなw
もうBTCすら見なくてもXRPの動きはわかるなw
2018/02/14(水) 22:38:42.92ID:gd9k65da
オシマイケル
2018/02/14(水) 22:38:48.64ID:giy65ycs
モナはこちらです!
さあ、早くこちらへ!!
さあ、早くこちらへ!!
2018/02/14(水) 22:39:01.09ID:xumE7ev5
CC民はBBでスタートしないのかい?
少額でもこの波に乗った方がいいぞい
少額でもこの波に乗った方がいいぞい
53承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:23.43ID:C14bkW7g はじまりっプル
2018/02/14(水) 22:39:25.16ID:M+XSzRfk
もっかい!
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:51.02ID:V1u7tfuk XRP暴落しすぎやろw
2018/02/14(水) 22:39:51.62ID:urU9sZf6
なんかモナってるんだけど何なの
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:21.52ID:WZdQ3asb リップル社が売ってるな
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:42.88ID:sK99OMEp 下げトレンドはリップルの代名詞
2018/02/14(水) 22:40:53.23ID:lj43rWuP
リップルほんと情けない
2018/02/14(水) 22:41:38.86ID:V1u7tfuk
今月は10億XRPマックスで放出予定は変わらずらしいけど
この地合いで10億XRP放出されるのはきついな
この地合いで10億XRP放出されるのはきついな
2018/02/14(水) 22:41:49.71ID:C0987yaN
所詮下痢ップル
2018/02/14(水) 22:42:14.35ID:JlLm/ZYz
この地合いならメリケンも買うやろ
2018/02/14(水) 22:42:38.87ID:33Mc/nLL
月末に10億XRPが市場に流れるってことか
ていうか今市場にあるXRPは何枚なんだ
ていうか今市場にあるXRPは何枚なんだ
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:57.15ID:C14bkW7g 完全に祭りの気運やからな、甘く見ない方がいいで
2018/02/14(水) 22:43:35.94ID:DbwW7qLf
なかなか戻らんのぉ。
350階からいつまで眺めてれば良いのやら。
350階からいつまで眺めてれば良いのやら。
66承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:58.68ID:xzZxgDkM 日に日に値動きしない安全通貨になっていくな
下痢っぷる卒業ですわ
下痢っぷる卒業ですわ
2018/02/14(水) 22:44:09.32ID:eariJX6q
ETHも下げてるし、新規流入マネーがない今、主要通貨は取り合いなんだな。
では、主要通貨のモナコインへ言ってくる
では、主要通貨のモナコインへ言ってくる
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:09.48ID:+T0qAgSE 全モ、来てるね
2018/02/14(水) 22:46:04.61ID:33Mc/nLL
これアルトがBTCに変えられていってる?
2018/02/14(水) 22:47:12.90ID:oMgxtu01
つか仮想通貨は一個でええわ
2018/02/14(水) 22:47:28.71ID:z3+6unb5
とりあえず買いが厚過ぎる
110以下になる気がしない
110以下になる気がしない
2018/02/14(水) 22:47:34.77ID:RnB7+WRa
ここでロングですよ
74承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:36.44ID:iC1IT3dp いっときよくbtcのカツアゲとか言ってたけどあれはどういう状況なん?
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:44.99ID:1kGf16/g リップル社「んじゃそろそろ予定通りロックアップ解除しますね」
2018/02/14(水) 22:49:15.59ID:JlLm/ZYz
100万チャレンジするみたいよ
78承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:30.50ID:xzZxgDkM ロックアップ解除すると価値が下がるんだっけ
79承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:50.24ID:+T0qAgSE >>74
フィアットに換えない勢がBTC⇔アルトコインのやり取りする時のことだと思う
フィアットに換えない勢がBTC⇔アルトコインのやり取りする時のことだと思う
80承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:37.07ID:fgWCZt0p 2月18日は200超えだからな
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:58.00ID:+T0qAgSE >>78
発行枚数が増えるとインフレに傾くから通貨の価値が下がる
発行枚数が増えるとインフレに傾くから通貨の価値が下がる
2018/02/14(水) 22:51:42.38ID:G8953Q/e
ロックアップ解除で売り煽りいい加減しつこい。
売り煽るならリップルネットあればXRP不要論で行こう。
売り煽るならリップルネットあればXRP不要論で行こう。
84承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:02.51ID:xzZxgDkM >>81
なるほろサンキュ
なるほろサンキュ
2018/02/14(水) 22:52:15.40ID:uvJiscRA
強制ガチホで上がっても下がっても問題無し!
2018/02/14(水) 22:52:56.64ID:Oi0hbKm6
ビットコ先輩のカツアゲ久々やな!
2018/02/14(水) 22:52:58.95ID:uvJiscRA
木曜はあげるとかいうのと同じレベルでしょ
89承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:18.83ID:fgWCZt0p >>82
俺の誕生日
俺の誕生日
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:58.11ID:iC1IT3dp94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:55:28.39ID:fgWCZt0p >>91
あ!?
あ!?
2018/02/14(水) 22:55:28.58ID:uvJiscRA
dmm 開設したんだけどここのリップルはレバ取引しかないのか?
96承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:40.25ID:LwLvt07S 4時間足で見れば右上がり始まってるから大丈夫や。もちろん下がる日もあるだろうが暴落はない、はず、たぶん、
2018/02/14(水) 22:59:17.22ID:0kKkXuZF
米消費者物価指数が予想を超えて上がってインフレ懸念
通常は株式から国債に資金が流れるが、仮想通貨がある現在、株式から抜けた資金はどちらに向かうのでしょうか?
通常は株式から国債に資金が流れるが、仮想通貨がある現在、株式から抜けた資金はどちらに向かうのでしょうか?
98承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:49.78ID:xzZxgDkM DMMはスプがヤバくて儲からんと聞いたがどうなんじゃろ
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:13.37ID:gkO0URp1 ゴールドに流れる
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:30.83ID:uvJiscRA101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:32.56ID:Oi0hbKm6 bbは暴落警戒してなのか上がらなくなったな
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:08.66ID:33Mc/nLL 土曜日のイナゴタワーで取り残されちゃった新規結構多いだろ
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:11.85ID:Oi0hbKm6 メリケンタイム突入したか
さあどっちに動く
さあどっちに動く
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:13.96ID:J34xwe7I ビットポイントで2/18からリップル取扱開始じゃなかったっけ?
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:52.91ID:2+JOBUR0 来てる
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:54.25ID:iC1IT3dp これから起こる事が後の血のバレンタインである
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:14.82ID:fgWCZt0p あがるぞこれー
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:15.97ID:2+JOBUR0 113、いや115ある
109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:34.22ID:eZTQwV9M また1度暴落でもしないと上がらないな
110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:53.30ID:VzRbb2W+ 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:55.93ID:Oi0hbKm6 メリケンおはぎゃーか
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:19.50ID:C14bkW7g 今日明日で完全に市場の空気が変わるだろう
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:31.20ID:aepDoNDT きてんね
115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:39.58ID:zmkjHKPS おいこれ炊きあがるぞ
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:48.96ID:eKYME5yx これかまた11日と同じように高騰するな・・・
https://www.bitpoint.co.jp/2017/12/29/info-40/
https://www.bitpoint.co.jp/2017/12/29/info-40/
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:03.98ID:fgWCZt0p >>116
俺の誕生日完全にアゲアゲやんけ!
俺の誕生日完全にアゲアゲやんけ!
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:36.41ID:E+rsmVnx BTCこれ行くんじゃね…?
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:52.97ID:VhxNwl8z 炊き上がんのかよ
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:54.35ID:JlLm/ZYz btc建てがかなりドレインされたこともあって
xrpはいつ爆上げしてもおかしくない状況になったといえる
仮にbtc120万、xrp14000satoshiまで上がるとすれば168円いけるな
xrpはいつ爆上げしてもおかしくない状況になったといえる
仮にbtc120万、xrp14000satoshiまで上がるとすれば168円いけるな
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:19.66ID:iwyxsD9M さすがに終わりか・・・寝るかどうするか
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:32.10ID:RHJcOT45 このまま上がってくれたら、いいけど
200前後でおちつきそだな
200前後でおちつきそだな
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:39.89ID:K0Cc5shd 400円で掴んだ俺を救出してくれ。
ほんとにやばい
ほんとにやばい
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:08.84ID:lj43rWuP またまたご冗談を
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:54.45ID:zmkjHKPS126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:00.71ID:W3bwoz4S gmoリップルだけ下がってるわ
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:14.97ID:gXYGXkk0 bitpointよりもbitoasisの上場まだなんですか?
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:22.50ID:Oi0hbKm6 400円なんてまぼろしだよ
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:27.97ID:WkP2Q8fL 117階救出もうすぐかな
ちょっと疲れたから暫くは売買しない
ちょっと疲れたから暫くは売買しない
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:03.86ID:RHJcOT45 400掴みってあの山の上で買ったのか
買い増しして平均取得単価下げるとしかorz
買い増しして平均取得単価下げるとしかorz
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:11.28ID:33Mc/nLL でも上場ニュース公式発表されてんの去年末やん?
すでに織り込まれてない?
すでに織り込まれてない?
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:38.55ID:zmkjHKPS つーか、リアルに400円なんて二度とつけないと思うんだけど
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:18.63ID:RHJcOT45 確かに。あれは年末プレミアムだった
137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:28.73ID:JlLm/ZYz ビットコの前例では年末年始あたりの高値掴みした人でも
3〜5月くらいに救われる感じだよな
その時期400円に戻ってたらすげえと思うわ
3〜5月くらいに救われる感じだよな
その時期400円に戻ってたらすげえと思うわ
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:10.90ID:giy65ycs ビットコ100タッチ暴落はありますか?
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:51.26ID:zmkjHKPS 冬のまぼろし瞳閉じて
一番最初に400円思い出すよ(´・ω・`)
一番最初に400円思い出すよ(´・ω・`)
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:59.18ID:wRgsTv3v ジワ上げしてるけどビットコがガラった途端にガクンと落ちるんだろうな
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:03.48ID:E+rsmVnx BTCの99万ライン攻防熱いなぁー。
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:46.47ID:RHJcOT45 何でCCだけビットコ相場低いんですかね?
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:32.39ID:aRLhptU/145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:04.06ID:33Mc/nLL BTCさがってきたけどまだリバの範囲内かなあ
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:34.71ID:iC1IT3dp ccのチャートってどっかよそのチャートじゃないの
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:45.28ID:eZTQwV9M 今は入るべきじゃないね。ビットコ上がっても全く取れないのに、下がれば10円以上下げる可能性もある
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:59.73ID:Oi0hbKm6 垂れてきたな
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:50.42ID:33Mc/nLL152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:06.79ID:eZTQwV9M >>143
売って現金にしたいから。出金できる
売って現金にしたいから。出金できる
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:28.38ID:uvJiscRA ccのチャートは他社と乖離してんだよな
どっちだよ!ってなる
どっちだよ!ってなる
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:27.18ID:eZTQwV9M 下げは敏感に連動するのねw
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:24:22.07ID:Oi0hbKm6 全モしたら笑う
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:24:30.34ID:RHJcOT45 大口買いがあれば、飛び乗って次売ろうかな
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:35.59ID:E+rsmVnx あぁービットコ決まった臭いな…
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:26:46.00ID:Oi0hbKm6 とりあえずポジ解消
風呂入ってくるから暴落してしまえ!
風呂入ってくるから暴落してしまえ!
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:29:08.91ID:C14bkW7g162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:49.09ID:lj43rWuP アラブマネー確定
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:57.67ID:JlLm/ZYz164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:33:38.81ID:Oi0hbKm6 サウジの中央銀行とマネーグラムはどっちの方が強いの?
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:33:57.09ID:ZMeaz30v166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:20.16ID:RHJcOT45 これってXRPじゃないxCurrentって書いてるけど
流通したらリップル 価格上がるかな?
流通したらリップル 価格上がるかな?
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:23.67ID:JlLm/ZYz btc建て一気にガツンと下げたんでせめて11400くらいまで一旦戻してくれませんかね……
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:35:12.54ID:C14bkW7g >>163
xRapidはまだベータ版だからな。将来xCurrentから移行する確率は相当高いはず
xRapidはまだベータ版だからな。将来xCurrentから移行する確率は相当高いはず
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:16.69ID:C14bkW7g まだ発表してない中央銀行や巨大企業はあるだろうし、多分ゲームセットしてる。ミゲルはそういう意味で言ってたんだろう
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:34.46ID:JlLm/ZYz >>168
仮想通貨民は基本的にそこまで遠くを見据えていないので今上がる材料にならないんだよね……
将来というのがいつなのか、相当高いというのがどの程度の確実性なのか
不透明なところも頼りなさがある
とはいえ長い目で見て好材料であることは絶対に間違いないのだが
仮想通貨民は基本的にそこまで遠くを見据えていないので今上がる材料にならないんだよね……
将来というのがいつなのか、相当高いというのがどの程度の確実性なのか
不透明なところも頼りなさがある
とはいえ長い目で見て好材料であることは絶対に間違いないのだが
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:32.84ID:yDoIOVsJ おい炊き上がるぞごはん
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:57.71ID:33Mc/nLL BTC強いは強いんだけどいまいち信頼が置けない
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:07.88ID:zmkjHKPS もっと大型のインパクトでけぇの言ってくれればなぁ
もうちょい前かがみでホールド出きるのに
もうちょい前かがみでホールド出きるのに
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:53.41ID:QMlQ9a+U 120こえんな、これは
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:00.58ID:xzZxgDkM 起きたら107〜109ぐらいだろな
寝る
寝る
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:15.44ID:uvJiscRA 1ヶ月毎に少しずつ買い増したら?
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:23.38ID:xvLUX8C/ 120ちゃうわ112か
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:43.75ID:1lAwQBvf 今日リップル以外は爆益やな
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:46:27.54ID:7anLmUQo すごいなライトコインもビットコインキャッシュも
そろそろリップルも行こうか
そろそろリップルも行こうか
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:17.84ID:iwyxsD9M なんかbb変なのはいったな
指値でかなり下を指しても成行みたいにはならんのかね?
指値でかなり下を指しても成行みたいにはならんのかね?
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:22.10ID:xvLUX8C/ リップルはビットコ下げはなくなったが上げも無くなったな
投機するなら他のがいいかもやな、多少影響うけな旨味がない
投機するなら他のがいいかもやな、多少影響うけな旨味がない
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:34.13ID:eBRD5zDw ライトコイン見たいに上がらないよな、やっぱり上がりきった感あるのかな
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:47:37.95ID:uUx9QElG 最終的に使われるのはリップルの送金システムだけでXRPはゴミクズになると思う
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:18.27ID:eAFQBMNn ロンガーだけど諦めてる
でも万が一吹いたらワンチャンあるでとも思ってる
まあ期待はしてない
でも万が一吹いたらワンチャンあるでとも思ってる
まあ期待はしてない
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:39.38ID:P6G6WmeY186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:57.40ID:ZMeaz30v 結局2月10日のムーンはなんだったのか?
今日も来ても良かったのになぁ
今日も来ても良かったのになぁ
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:20.57ID:xvLUX8C/ 枚数が市場に出まくってビタ止まりしてるからなぁ
ちょいと考え変えな、ほんまに小遣い程度しかもうかんねーわ
ちょいと考え変えな、ほんまに小遣い程度しかもうかんねーわ
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:28.12ID:uvJiscRA かと言ってネムはもう無理っぽいしな
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:55.61ID:jwW0tGwi これ、リップルの会社の集金通貨?またXRP使わないって…会社に募金してる訳では無いんだが…
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:03.89ID:ZMeaz30v ccでいうところの107円になんかあるの?
ただの、1ドルってこと?
ただの、1ドルってこと?
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:37.14ID:xvLUX8C/ 正直100ももう切らないし150までもいかない気がしてきたわ
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:51:57.37ID:On+se4N6 100は切るな
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:18.76ID:uvJiscRA 150は超えるでしょ
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:34.10ID:gJch+U0w 新規の初心者が一気に流入しないと上がらないよこの通貨
12月はたまたま運がよかったってことだ
12月はたまたま運がよかったってことだ
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:45.67ID:xvLUX8C/ 現実的に150超えないよな、これ
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:09.23ID:C14bkW7g ウェスタンユニオンはxRapidをテストしているとのこと。大勝利。
http://fortune.com/2018/02/14/ripple-xrp-western-union-money-transfers/
http://fortune.com/2018/02/14/ripple-xrp-western-union-money-transfers/
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:30.89ID:olOFpb8E だから俺毎回いってんじゃん
XRP社が毎月バカみたいに発行してんだから1ドルでも高いくらいだって
いまからリップル買ってる奴はバカ
XRP社が毎月バカみたいに発行してんだから1ドルでも高いくらいだって
いまからリップル買ってる奴はバカ
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:12.35ID:L9KZADDV199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:38.71ID:WZdQ3asb >>189
リップルに募金してるのさ
リップルに募金してるのさ
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:54:57.65ID:2tL6q9Ig ビットコめっちゃ上がってる。何があったの?
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:22.58ID:xvLUX8C/ これリップル社が儲かるだけだよな、マジで
上がりそうになったらリップル社が市場にリップル流したらあげどまるし
大きくさがったら猿が群がるだけだし
その繰り返し
上がりそうになったらリップル社が市場にリップル流したらあげどまるし
大きくさがったら猿が群がるだけだし
その繰り返し
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:14.01ID:uvJiscRA リップル株みたいなもんか?
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:58.97ID:ygfrYH6H205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:24.05ID:ZMeaz30v もうそろそろ見切りつけられる頃合いかもな
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:39.31ID:xvLUX8C/ 毎月新たなリップルを市場に流すだけで
もはや110円前後の固定レートなってきてるぞ
もはや110円前後の固定レートなってきてるぞ
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:58.38ID:2Aw+EqcZ ライトコインさんは決済アプリを月末に導入するから上がったのか
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:30.76ID:5U6FpLm7 リップル社の利益800億ドル位でアルトでダントツなんだろ?
新しいリップル産まれなかったら200円とかまで上がっててもおかしくないんだろ?
新しいリップル産まれなかったら200円とかまで上がっててもおかしくないんだろ?
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:49.52ID:y4unOfPU いや、ガチで、丁度良い値段じゃないと使えないし、ロックアップだって無限の可能性が無い訳じゃないでしょ
210承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:14.59ID:XfyqIY81 120で逃げたいから上がってくれ
二度とかわねーよ
二度とかわねーよ
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:29.82ID:CRdFmPE9 そのちょうどイイ値段を今探してるんじゃないの?
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:44.71ID:OtYGAdjg ビットコしつこいな
213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:33.21ID:y4unOfPU 丁度良い値段=100
214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:45.79ID:Mrz6K8os 1000億枚でそれ以上も以下もないのに新しいリップル生まれるってなんだよ
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:54.27ID:CRdFmPE9 日本円かよ
216承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:21.69ID:5xOlyWWU 結局xrpって使い道はなんなの?
誰も分からんのか
誰も分からんのか
217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:53.50ID:y4unOfPU 今回の発表で目が覚めました。
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:05.32ID:5U6FpLm7 まだ1000億枚出回ってないから
毎月市場に流されるんだぞ
毎月市場に流されるんだぞ
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:06:55.91ID:oQYfzrxN ここからなにかでかい下げ材料でもこないと二桁はないでしょ?
そのうちリップル爆上げターンくるでしょ
そのうちリップル爆上げターンくるでしょ
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:07:57.47ID:5U6FpLm7 他のコインは投機目的で買った分上がってくゼロサムゲームだけど
リップルはなんかリップル社に利用されてる気がしてきてならんのだが
リップルはなんかリップル社に利用されてる気がしてきてならんのだが
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:56.28ID:CRdFmPE9 zaifが100万超えそうだな
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:12.67ID:CVzgiEhk 107円±5円で調整です。
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:48.32ID:CRdFmPE9 最低250まではお願いします
225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:01.90ID:pCMdj09z ガチホ民イライラそっ閉じリップル
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:28.50ID:y4unOfPU 一番の大口、胴元じゃないすか?上がる、下げる、利益きっちり…
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:01.30ID:CRdFmPE9 新参かな?
リップルは基本あまり動かないぞ
出川組だけどな
リップルは基本あまり動かないぞ
出川組だけどな
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:37.79ID:gTNnY2In 胴元が一番美味しいのはずっと続くレンジ相場
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:52.27ID:XfyqIY81 わいの20万返せや
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:55.52ID:5U6FpLm7231承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:29.88ID:BR36G709 あれれ〜!??リップルだけ上がりませんねえ!
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:12.46ID:l0yUo0wZ >>216
リップル社の資金調達
リップル社の資金調達
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:21.63ID:5U6FpLm7 リップル社爆益でわいらは買っても買ってもスズメの涙
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:49.40ID:QPbpPWeG 184円で1万枚捕まってるけどショート用資金と回転用資金で結果お金増えたが
ほんとリップルじゃないとこだったらもっと金増えたなぁと後悔してるwww
ほんとリップルじゃないとこだったらもっと金増えたなぁと後悔してるwww
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:07.70ID:y4unOfPU そもそも、リップル社の社員とか、株は持ってるけど、トークン持って無いんじゃないか説、すいません、今回の発表でカチンと来てしまいました。
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:10.96ID:fzl/IU4Z おい吹き上がるかこれ
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:42.72ID:5U6FpLm7 リップル社の集金BOXだったわけだな
わいビットコ民になるわ、アホ臭いし
わいビットコ民になるわ、アホ臭いし
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:53.31ID:f9eRfVzN ここの民度もCCのチャットのやつらと大差なくなってきたな
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:16:53.60ID:y4unOfPU ビッチが上がります。
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:11.20ID:gTNnY2In リップラーはripple社の素晴らしさに感銘を受けて投資してるんでしょ?
なんだおまえら結局金なのか
なんだおまえら結局金なのか
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:19.07ID:r2vFqLkN xCurrent使えば
XRPいらないから
オワコイン
XRPいらないから
オワコイン
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:42.42ID:IYptLr/T >>239
またかよww
またかよww
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:33.13ID:YC5LR8QI リップル 社の養分であり
ガチホ教の養分でもあり
ツイッターのアフィ芸人達の養分でもある
おまえら生きてて惨めじゃないのかww
ガチホ教の養分でもあり
ツイッターのアフィ芸人達の養分でもある
おまえら生きてて惨めじゃないのかww
244承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:00.09ID:xQlfnyae 送金システム導入だけで3割節約、XRP使えば6割節約になるシステムなんだから、どこの提携先も使わない手はない
そのシステムを確立する為の送金テストをしているのが今の段階、実働するのが春から夏にかけてだから、送金テストが成功して実用に耐えることが証明されれば世界中の提携先にこぞってXRPは買われる
現状どうなるかよくわからない今の状態だからこその買い、今後実際に使われることが決まり高くなってから買っても旨味はあまりないと予想
今買ってもしばらくじわ上げするだろうし、3月のG20前には不安下げくるからいったん利確してG20終わりに上げ始めるからそこで再度買えば資産も枚数も増えていいんじゃないかな
そのシステムを確立する為の送金テストをしているのが今の段階、実働するのが春から夏にかけてだから、送金テストが成功して実用に耐えることが証明されれば世界中の提携先にこぞってXRPは買われる
現状どうなるかよくわからない今の状態だからこその買い、今後実際に使われることが決まり高くなってから買っても旨味はあまりないと予想
今買ってもしばらくじわ上げするだろうし、3月のG20前には不安下げくるからいったん利確してG20終わりに上げ始めるからそこで再度買えば資産も枚数も増えていいんじゃないかな
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:12.02ID:5U6FpLm7 リップル社が800億ドルの利益て
顧客の金だからな
アルトコイン界隈でダントツの利益だからな
違和感しかないわ
200円いかんだろ、リップル社が市場にばら撒くから
顧客の金だからな
アルトコイン界隈でダントツの利益だからな
違和感しかないわ
200円いかんだろ、リップル社が市場にばら撒くから
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:04.03ID:Y12xEzRz たまに1円のガラきたら拾って0.5稼ぐこれつまらんなー
ただ黙っててもつまらんし
BB無料の間はこれしかすることない
ただ黙っててもつまらんし
BB無料の間はこれしかすることない
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:07.64ID:fzl/IU4Z >>246
定期的に現れるなこういうの
定期的に現れるなこういうの
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:21:18.51ID:Mrz6K8os あがんねーからみんなイライラしててわろた
ほら売れ売れ、明日は2桁だぞー^^
リップル社は毎月きっちり月末に10億XRPを放出するぞー
胴元が儲けるねずみ講だ、ほれ逃げろ逃げろ
ほら売れ売れ、明日は2桁だぞー^^
リップル社は毎月きっちり月末に10億XRPを放出するぞー
胴元が儲けるねずみ講だ、ほれ逃げろ逃げろ
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:24.81ID:l0yUo0wZ そんな素晴らしいシステムなら、
市場に流さずに、1XRP=いくらで固定して使った方がいいのに、
リップル社がそれをしないのはなぜか?
営業資金が欲しかったんだよ
市場に流さずに、1XRP=いくらで固定して使った方がいいのに、
リップル社がそれをしないのはなぜか?
営業資金が欲しかったんだよ
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:51.71ID:5U6FpLm7 わい2桁で掴んでるが、最近の相場見てガッカリだからな
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:21.71ID:fzl/IU4Z 来てるぞ
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:26.15ID:gCdW2tR7 >>202
リップル社はロックアップ分の550億放出すればもうXRPなんか用無しだからな
インセンティブとして分配するって見方もあるが、じゃあ何で俺らは高い金出して買ってんの?ってなる
しかもそれが市場に流れてこない保証もない
リップル社はロックアップ分の550億放出すればもうXRPなんか用無しだからな
インセンティブとして分配するって見方もあるが、じゃあ何で俺らは高い金出して買ってんの?ってなる
しかもそれが市場に流れてこない保証もない
255承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:34.40ID:XfyqIY81 北尾なにしてんねん
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:03.26ID:YC5LR8QI 244
リップル 社の公式まるごと信じるようなアホは
不動産屋や投資信託の営業信じて大損こくアホと同類
早く目を覚ませよー
リップル 社の公式まるごと信じるようなアホは
不動産屋や投資信託の営業信じて大損こくアホと同類
早く目を覚ませよー
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:17.58ID:gTNnY2In ripple社のバックにフリーメイソンがいるんでしょ?
そんなもん大衆心理利用して都合よく稼がれるのは当たり前だろ
おまえ等は巨大権利の養分なんだよwwwwww
そんなもん大衆心理利用して都合よく稼がれるのは当たり前だろ
おまえ等は巨大権利の養分なんだよwwwwww
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:09.55ID:j/W3YsS0 >>249
全部放出するまで、何年かかるの?
全部放出するまで、何年かかるの?
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:09.61ID:fzl/IU4Z (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:13.82ID:VTKx0sqO リップルだけが儲かると思ってる人は他の通貨は胴元が抱え込んでないとでも思ってるのか?
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:29.02ID:5Ubusf2+ 売300枚ラッシュ
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:31.27ID:oQYfzrxN 朝までにビット100抜けで120チャレンジまであるよ
そしたらリップルも今買っとかないと乗り遅れる
買いです
そしたらリップルも今買っとかないと乗り遅れる
買いです
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:47.38ID:gCdW2tR7 >>260
旨味がダントツで少ないって意味だろ
旨味がダントツで少ないって意味だろ
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:35.92ID:5U6FpLm7 リップル社がアルト界隈でダントツで利益出してるって事でわかんだろ
266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:47.70ID:LtgxMN26 まあどちらにしろ、まだ値上がってるのは事実
3月に上がらなかったら期待下げ
3月に上がらなかったら期待下げ
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:25.14ID:iAHe3OxZ bch祭り終了のお知らせwwww
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:27.23ID:Mrz6K8os269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:31.50ID:iAHe3OxZ270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:19.54ID:5U6FpLm7 やっぱ投機するならビットコやビッチのがいいみたいやな、、
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:01.58ID:FUpHlimE ユダヤコイン
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:44.15ID:FsY3Wvbl また悲観厨が暴れてんのかw
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:04.52ID:fzl/IU4Z やべーなこれ。ガチのまじで来てんな
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:56.92ID:vXpreiN9 300並びほんと気持ちわりいな
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:13.47ID:5U6FpLm7 まったくあがってねーじゃねーかよw
1円も
1円も
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:08.56ID:iGSHObep BBの売り板ひでえ
300並びはこれ額面上げ用?
300並びはこれ額面上げ用?
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:49.06ID:33QEH0P3 300のこれ何人でやってるんだろうな
一人かな
一人かな
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:56.01ID:iAHe3OxZ btc100万チャレンジきたで!
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:37:01.15ID:VTKx0sqO BTC100万チャレンジ!
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:38:36.99ID:iGSHObep バイナンスBTCはむしろさがってんだけどな
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:41:12.30ID:xxjL13To CFTC技術諮問委員会の議題にテザーはいっとらんね。惑わされたわ。
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:45:17.08ID:avU7Sc5C バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/e18cDb
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:46:11.01ID:iGSHObep ドル円が106円台に突入したみたい
影響でるかねえ
影響でるかねえ
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:54:21.81ID:UtwNLVr+ やばい上げに突入すっぞ。警告しといたからな。
俺は135中心に8万注文仕掛けた
俺は135中心に8万注文仕掛けた
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:59:56.83ID:33QEH0P3 ぐいぐい来てんね
しかも単独
しかも単独
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:00:00.45ID:lySWWm6+ ドルや米国債の下落は仮想通貨にとってプラスだろ。
大局的に見ればどこに資金が流れるかという話だから
大局的に見ればどこに資金が流れるかという話だから
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:01:54.42ID:vXpreiN9 ここ何日かじわじわと上げてってんな
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:02:19.25ID:VTKx0sqO BTC100万超えたな。
どこまで行くか。
どこまで行くか。
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:03:43.14ID:UtwNLVr+ >>287
残なんだが単独ではない。BTC切りの良い100万に時間の問題で到達する
残なんだが単独ではない。BTC切りの良い100万に時間の問題で到達する
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:07:28.47ID:1FyV8OVx >>289
BBでは超えてないけどね
BBでは超えてないけどね
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:08:29.50ID:WLn+mXWy ザイフはまだ超えてないけど
100万超えたらリップルも上がるかな
買いそびれたわーーーーーー
100万超えたらリップルも上がるかな
買いそびれたわーーーーーー
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:02.15ID:owMfiAlZ 爆上げマン降臨😎
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:12:51.45ID:7fBmf4dJ 上がる連呼しまくってるがずっとウロウロしてるだけなんだがwww
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:13:47.16ID:M9Jdf8iO この辺でしばらくうろうろしてても良いよ
最近寝てないやつは今のうちに寝とけよ
最近寝てないやつは今のうちに寝とけよ
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:19.90ID:LYpu1WWC 今年どうなると思う?
去年とは状況違うけどまた上がっていくと思う?仮想通貨全体
去年とは状況違うけどまた上がっていくと思う?仮想通貨全体
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:54.15ID:lbZgi3j3 おいこれ噴き上がるぞ
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:08.09ID:UtwNLVr+ 聞く話では、ヘッジファンドで数億円分の金を掛けたやつがいる。
今年9月にBTC500万に到達することに掛けた。
なにやら情報通が背後にいるような
今年9月にBTC500万に到達することに掛けた。
なにやら情報通が背後にいるような
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:02.46ID:EetMvSkT ビットコインが弱ければ冬 強ければ夏
つまりはそういうことだ
つまりはそういうことだ
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:14.37ID:5Ubusf2+ bbは同時注文3件までとか規制してくれ・・・。
botのダミー注文だらけで板が見にくい。
botのダミー注文だらけで板が見にくい。
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:21:41.17ID:7fBmf4dJ 数億ってcisがその日の気分で投入する金額だろ
なんか意味ないなあんまり
なんか意味ないなあんまり
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:22:44.92ID:h5DyDZ0v リップル380円掴みマン「早く俺の所まで上がって来い」
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:52.85ID:EetMvSkT 夏になればいずれ/btcでも高猫する
だからとにかくbtcが全て
だからとにかくbtcが全て
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:08.94ID:LYpu1WWC307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:24:33.21ID:7fBmf4dJ SBIよりLINEのほうが加速すると思うわ
LINEのプレゼント機能で仮想通貨ポンポン渡したらやばいでしょ
キャバ嬢とか貢がせまくると思うね
そして来年バブル崩壊へ
このレス保存していいぞ
LINEのプレゼント機能で仮想通貨ポンポン渡したらやばいでしょ
キャバ嬢とか貢がせまくると思うね
そして来年バブル崩壊へ
このレス保存していいぞ
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:25:37.04ID:LYpu1WWC LINEはラインコイン出すの?
使用用途はどんな感じなんだろうね
使用用途はどんな感じなんだろうね
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:26:21.87ID:UtwNLVr+ >>304
今年末頃には900行ってるだろうから安心しれ
今年末頃には900行ってるだろうから安心しれ
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:28:01.91ID:p2dooU2+ >>296
各国のe法定通貨が中途半端な仮想通貨を駆逐する。
だが一方で非中央集権を求める需要は確実に残る。
俺はリップルの営業力に期待してる。
XRP以外もソリューションがあることは
XRPを生かしも殺しもせず、そこそこの値段に落ち着かせるだろう。
最悪でもXRPはリップルにとっての資金調達手段
市場にとっては投機の材料として残る。
各国のe法定通貨が中途半端な仮想通貨を駆逐する。
だが一方で非中央集権を求める需要は確実に残る。
俺はリップルの営業力に期待してる。
XRP以外もソリューションがあることは
XRPを生かしも殺しもせず、そこそこの値段に落ち着かせるだろう。
最悪でもXRPはリップルにとっての資金調達手段
市場にとっては投機の材料として残る。
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:28.37ID:UtwNLVr+ 問題は日本の課税問題。
何故雑所得にするかというと、全く分からないからというのが税務署のスタンス。
証券並みに流通量が増えていくと短期間に見直しが入ると思う。株は最高税率21%。おそらく今年度中に同税率に引き下げられるであろう。
さもないとフィンテックの足を引っ張る元凶となる恐れがあるから
何故雑所得にするかというと、全く分からないからというのが税務署のスタンス。
証券並みに流通量が増えていくと短期間に見直しが入ると思う。株は最高税率21%。おそらく今年度中に同税率に引き下げられるであろう。
さもないとフィンテックの足を引っ張る元凶となる恐れがあるから
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:35:44.42ID:5Ubusf2+ ジワ上げきてんね
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:36:00.80ID:LYpu1WWC316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:40:10.47ID:TqjfSrxd 俺も去年イナゴが群がって暴騰する前までは1年かけて8ドルはいくと思ってたが今年はどうだろうね
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:41:35.62ID:lCAMyI1Z318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:02.63ID:iAHe3OxZ さっきかなりbtc建てドレイン食らったから
平均移動線辺りまで戻しただけやで……
その平均移動線がジワ下がりなのがつらい
平均移動線辺りまで戻しただけやで……
その平均移動線がジワ下がりなのがつらい
319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:25.25ID:UtwNLVr+320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:33.94ID:XDWmdDbn 正直ビットコインが9000ドルまで戻ってくるとは全く思ってなかったわ
これは単に株安で資金が一時的にこっちに流れてるからなのか
これは単に株安で資金が一時的にこっちに流れてるからなのか
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:46:54.59ID:TqjfSrxd 中国って仮想通貨規制してチャイナコイン作るんじゃなかったの?
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:06.89ID:p02grxob 100円くらいで買いたいけども〜無理かなぁ
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:40.66ID:5Ubusf2+ チャンコロコイン
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:48:47.95ID:JAv++uHy ビットコはフルボッキだというのに、
リップル君はEDなんか…?
リップル君はEDなんか…?
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:49:29.21ID:5Ubusf2+ 中国は金の支払いを遅らせるのが正義だと思っているからな。
あの手この手でなかなか払わない。
あの手この手でなかなか払わない。
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:50:39.22ID:kmjvnwUj 贅沢言わないから200円まで上げてけろ
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:21.75ID:l0yUo0wZ そりゃ、贅沢だよ
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:49.39ID:WCg+MSci OCN先着エアードロップ情報きた
ツイッターでチェック
ツイッターでチェック
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:54:15.57ID:LZG67yhJ この揉み合いは半年続くよ
その間に法整備 、税とかインサイダーとか
これで企業が扱える最低ラインが整う
11月頃からまた跳ねると思うわ
その間に法整備 、税とかインサイダーとか
これで企業が扱える最低ラインが整う
11月頃からまた跳ねると思うわ
332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:55:24.74ID:LZG67yhJ 5月200
8月250
11月400
12月700
8月250
11月400
12月700
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:56:37.47ID:WCg+MSci OCN先着エアードロップ情報きた
ツイッターでチェック
ツイッターでチェック
334承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:57:32.49ID:iAHe3OxZ btc建て平均移動線辺りまで戻しただけと思ったら
まさかのV字反転してる!?
もう少し様子を見なければわからんけども
まさかのV字反転してる!?
もう少し様子を見なければわからんけども
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:58:01.09ID:TqjfSrxd しかしコインチャイナはもうアルトの取り引き再開は難しいだろうね
もし再開するにしても利確、損切りしてJPYの出金ラッシュを恐れてまだまだ先伸ばしにするだろう
もし再開するにしても利確、損切りしてJPYの出金ラッシュを恐れてまだまだ先伸ばしにするだろう
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:59:18.40ID:XWZ6VFnG あちこちスレを見て
CCスレではBFがいい
BFスレではZaifがいい
ZaifスレではBBがいい
そう言われて流れたけど
BBが1番?
CCスレではBFがいい
BFスレではZaifがいい
ZaifスレではBBがいい
そう言われて流れたけど
BBが1番?
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:59:37.90ID:WP40tgSA XRPが400円行ったとき、リップル創業者の資産がゲイツを超えたんだよな
そう考えたら400円行くなんてありえないと思う
でも買っちゃう俺
そう考えたら400円行くなんてありえないと思う
でも買っちゃう俺
338承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:59:55.65ID:u/3Ss+ac 予想するなら根拠も書けやカス
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:36.00ID:iAHe3OxZ BBスレではCCがいいと言われて無限ループに嵌まってほしい
だがCCが良いなどと言う奴はいないわな
BFもzaifも特長がないわけではないがおすすめできるかというと……
主にXRPしか売買しないなら欠点はあるがBBが良いんじゃないかね
だがCCが良いなどと言う奴はいないわな
BFもzaifも特長がないわけではないがおすすめできるかというと……
主にXRPしか売買しないなら欠点はあるがBBが良いんじゃないかね
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:02:58.50ID:bomFjHqE BB>>BF>>>>zaifだろうな
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:03:28.84ID:kmjvnwUj ビットコインやってる人ってFX民が多いらしい
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:03:38.74ID:5ckQd5qo なんであがってんのこれ
どうせ昼になったら下がってるんでしょ
知ってるよ
どうせ昼になったら下がってるんでしょ
知ってるよ
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:03:39.93ID:QPbpPWeG リップル得意の機会損失
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:04:05.98ID:6Qi5A6u2 bb一択の初心者のワシは恵まれてるんやなー
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:04:55.95ID:iAHe3OxZ 今日は木曜だしブリフラでバクアゲっすよ
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:06:03.77ID:9VLLFxf9 多分ビッチが垂れて来てるからリップルにくるっぽいぞ
しっかしタイミング悪い…21時ごろ来てくれれば、今頃120円は余裕であったのに…
しっかしタイミング悪い…21時ごろ来てくれれば、今頃120円は余裕であったのに…
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:06:18.05ID:XWZ6VFnG テレビCMの影響でBFとかCCに行っちゃう人が多かったんだろうな
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:06:31.60ID:bomFjHqE >>342
ビットコ上がってるからでしょ
ビットコ上がってるからでしょ
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:07:54.16ID:6Qi5A6u2 びっとこ下がってもリッポーは上がってたな
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:08:21.99ID:9VLLFxf9 >>339
もしccが手数料なければ本当に使いやすいんだけれどな
もしccが手数料なければ本当に使いやすいんだけれどな
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:08:22.37ID:iAHe3OxZ352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:11:06.41ID:9VLLFxf9353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:15:06.03ID:7fBmf4dJ 爆下げするけどな
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:15:08.16ID:ybqJFBhU 最終的に成功したらとんでもなく価値があるコインでちゃくちゃくと実績を出しているのに全然買われないよな。
不思議でならねぇ。
不思議でならねぇ。
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:15:58.25ID:Y12xEzRz BOTだけの板怖い
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:16:13.49ID:WLn+mXWy BBの114〜116までの売り板が厚いので
そんなに上にいかずに戻ると思うが
そんなに上にいかずに戻ると思うが
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:17:11.05ID:6Qi5A6u2 XRPはいろんなところと提携したりしてプラスの材料あるのになんで価値があんまり動かんのか不思議です
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:18:48.54ID:LVohTFaW ADAの材料来たね。なんか、リップル上がった後に、ADA上がるのがパターン化しとるな。
株式会社Emurgo SIRIN LABS社とパートナー提携を発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000030305.html
株式会社Emurgo SIRIN LABS社とパートナー提携を発表!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000030305.html
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:19:07.82ID:8WimCBNG >>336
全部持っておけwアビトラ出来て良いじゃん
全部持っておけwアビトラ出来て良いじゃん
361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:19:30.12ID:l0yUo0wZ362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:19:59.73ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:20:06.51ID:8WimCBNG >>358
xrpを使わない提携ばっかりだから
xrpを使わない提携ばっかりだから
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:20:35.30ID:7fBmf4dJ 個人が束になってももうxrpの価格変動なんてしねえよ
大口はG20まで傍観
あと今は米国債に殺到してるんじゃないの
先物から株式から暴落しまくってるだろ
大口はG20まで傍観
あと今は米国債に殺到してるんじゃないの
先物から株式から暴落しまくってるだろ
366承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:21:04.80ID:6Qi5A6u2 >>361
じゃあ上がんないじゃん
じゃあ上がんないじゃん
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:22:27.40ID:l0yUo0wZ368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:22:55.68ID:vXpreiN9 せめて113で底固めてくれよ
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:23:46.38ID:ybqJFBhU370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:23:59.14ID:k8+T1r03 ID:l0yUo0wZ
なんでこいつはここにいるの?
なんでこいつはここにいるの?
371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:24:39.07ID:k8+T1r03 ID:l0yUo0wZ
そもそもこいつは何も分かってないし
そもそもこいつは何も分かってないし
372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:24:59.80ID:ybqJFBhU リップル固定価格でいいとか市場原理をわかっとらんなw
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:26:40.93ID:82AAV5YV botが止まった
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:27:21.62ID:6Qi5A6u2375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:31:27.48ID:Wy6uSkfk 354
コインの意味までわかるやつなんて一般人ではほとんどいないんじゃない
リップルって名前出してCMでもあれば上がるでしょう
コインの意味までわかるやつなんて一般人ではほとんどいないんじゃない
リップルって名前出してCMでもあれば上がるでしょう
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:35:01.30ID:vXpreiN9 買いよえーぞ
もっと気合い入れて買え
もっと気合い入れて買え
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:35:26.90ID:tXXkn4Wo 1000億枚中380億枚くらいが一般に流通してるんだっけ?全世界の人口が70億人(正確な人数知らん)としたら一人当たり約5枚くらいしか持てないことに…
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:36:50.09ID:5Ubusf2+ 5月650
8月700
11月900
12月950
1月98
8月700
11月900
12月950
1月98
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:37:21.40ID:l0yUo0wZ >>377
ブリッジ通貨を一般人が持つ必要ないから
ブリッジ通貨を一般人が持つ必要ないから
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:37:46.96ID:6Qi5A6u2 >>378
1月に何あった
1月に何あった
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:39:41.92ID:Wy6uSkfk 要するに0.3円時になんでみんな買わんの
と思ってたのと一緒
と思ってたのと一緒
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:52:37.99ID:IzmpKGhf383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:55:05.73ID:XWZ6VFnG 世の中、そういうものだよね
今CMしまくってたのはカモを増やすため
今CMしまくってたのはカモを増やすため
384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:56:51.23ID:Wy6uSkfk 今でも完全に周知されてるかといえば人によってはされてないんじゃないだろうか
マスコミなんてbitcoinはスポンサーがなければ悪いことしか取り上げず
スポンサーつきだしたら持ち上げたりするし当てにならん
マスコミなんてbitcoinはスポンサーがなければ悪いことしか取り上げず
スポンサーつきだしたら持ち上げたりするし当てにならん
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:00:55.26ID:IzmpKGhf 自分も仮想通貨じゃない!暗号通貨だ!って教わったけど
今じゃ仮想通貨って言い方に統一しているよ
アルトコインの種別ごとに周知されているかは怪しいが
仮想通貨という市場はもう周知されていると思う
じゃなきゃ金融庁が動かない
今じゃ仮想通貨って言い方に統一しているよ
アルトコインの種別ごとに周知されているかは怪しいが
仮想通貨という市場はもう周知されていると思う
じゃなきゃ金融庁が動かない
386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:03:53.08ID:iAHe3OxZ btc建てV字回復してんでんでんで!!!!
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:04:38.63ID:6Qi5A6u2 2018年から55か月をかけて毎月1日に10億枚のリップルのロックアップを解除する(しかしすべては市場に流さない→銀行などにダイレクトに販売?)
今の113円で計算すると毎月1130億円リップル社は儲かるのね♪年間で1兆円超えるじゃん!すげー
今の113円で計算すると毎月1130億円リップル社は儲かるのね♪年間で1兆円超えるじゃん!すげー
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:05:26.44ID:H9klwBvt お前ら素人に朗報だぜ
仮想通貨全体を牽引する
ビットコイン長期トレンド
爆上げサイン
キタ━(゚∀゚)━!
リップルも500円超えるターンだぞこれ
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
仮想通貨全体を牽引する
ビットコイン長期トレンド
爆上げサイン
キタ━(゚∀゚)━!
リップルも500円超えるターンだぞこれ
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:08:27.71ID:QUWCB5xE 相場全体でなんか急に来たな
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:08:59.17ID:q1RqLEpz bbだけ安いな、買ってみるか
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:09:36.70ID:H9klwBvt ビットコイン
長期トレンド上昇サインが出たので
今後のリップルを予想しました
2月リップル350円
3月650円
4月770円
5月890円
6月1200円
7月1800円
8月2400円
9月3500円
10月5500円
11月7800円
12月11000円
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
長期トレンド上昇サインが出たので
今後のリップルを予想しました
2月リップル350円
3月650円
4月770円
5月890円
6月1200円
7月1800円
8月2400円
9月3500円
10月5500円
11月7800円
12月11000円
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:11:04.34ID:fzl/IU4Z 祭りはまだ始まったばかりだよ(^v^)
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:12:02.03ID:H9klwBvt >>358
ビットコイン
長期トレンド上昇サインが出たので
今後のリップルを予想しました
2月リップル350円
3月650円
4月770円
5月890円
6月1200円
7月1800円
8月2400円
9月3500円
10月5500円
11月7800円
12月11000円
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ビットコイン
長期トレンド上昇サインが出たので
今後のリップルを予想しました
2月リップル350円
3月650円
4月770円
5月890円
6月1200円
7月1800円
8月2400円
9月3500円
10月5500円
11月7800円
12月11000円
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:12:41.74ID:IzmpKGhf395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:14:27.50ID:6Qi5A6u2 >>393
長期トレンドがあってたならいっぱい億り人出るね♪
長期トレンドがあってたならいっぱい億り人出るね♪
396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:16:00.83ID:bomFjHqE ビットコ垂れず第3波来そうだね
ここどう読むかで勝つか負けるか
ここどう読むかで勝つか負けるか
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:17:18.87ID:6Qi5A6u2 ちょっと上がって来てるね♪
399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:17:49.94ID:/w1RIcsl 年末一万なら喜ばしいね
個人的には現在価格の1.2〜4^10倍と予想
6〜13倍程度
希望的観測だけど
個人的には現在価格の1.2〜4^10倍と予想
6〜13倍程度
希望的観測だけど
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:18:18.54ID:8WimCBNG 言ってもまだビットコはテザー爆弾抱えたままだからな
結論先送りしただけでまた不安煽られたら爆下げする
結論先送りしただけでまた不安煽られたら爆下げする
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:20:30.53ID:6Qi5A6u2 >>401
そんな事言われるとガチホ一択で行きたくなるやん♪
そんな事言われるとガチホ一択で行きたくなるやん♪
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:31:33.90ID:ESQJivXv ビットバンクだけやすいなんて珍しいな
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:39:22.87ID:DgqoXhsV ガーリングハウスを信じろ
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:47:13.88ID:LYpu1WWC これは何上げなんだ?
ビットコはヨコヨコしてるけど
ビットコはヨコヨコしてるけど
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:51:52.09ID:8WimCBNG >>407
ビットコの100万回復期待上げ
ビットコの100万回復期待上げ
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:52:10.92ID:q1RqLEpz 最悪だミスって成行で売ってしまった
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:57:01.27ID:4+AwQrFv >>409
別にいーじゃん
別にいーじゃん
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:57:42.67ID:JrvowgYZ 指値で一桁減らして売って大損こいた事に比べたらそのくらいのミスなんてことない
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:59:01.03ID:ESQJivXv それ成行で売れてるでしょ
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:00:59.92ID:JrvowgYZ 真面目か!
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:05:13.05ID:q1RqLEpz いやーでも回転厨の俺にとっては痛かったわ。安くで買えたのに速攻その値段より安くで売ったんだからな。
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:14:08.47ID:5ckQd5qo マジで全モしやがったクソコインだわ
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:15:13.56ID:trcRlaXl ガラガラー
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:15:28.99ID:q0U2IJoD 耐えてる耐えてる
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:21:41.54ID:QUWCB5xE ニュースで上がり始めるの遅すぎるってそれいち
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:24:09.61ID:QUWCB5xE 数時間前からwestern unionの件出てたのに今から上がり始めるとかな
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:27:14.70ID:Ae7Xmfgl ブリフラ来てんね
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:34:04.08ID:QUWCB5xE そんなあがんねえな
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:36:16.66ID:QUuXo87Z 朝起きたらまだ上がってるやん
持ってて良かったけどショートしたい気分にかられるw
最近ガラったらすぐ落ちるからなー
持ってて良かったけどショートしたい気分にかられるw
最近ガラったらすぐ落ちるからなー
423承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:38:20.58ID:QUWCB5xE 公式がツイートしたからあがってるから安易にショートすると死ぬ
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:42:57.82ID:QUuXo87Z だいたいいつも寝ショートするんだけど、今回は直感が働いたわ
ロングしとくか
ロングしとくか
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:45:19.39ID:ddL4YG/F まだ韓国人と日本人が寝てるから大きく動かないな
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:45:22.34ID:aPBGy2uA なんか材料でたの?
微妙に強い気がする
微妙に強い気がする
427承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:46:01.63ID:DbFcidkw カナダだっけ?
材料ありすぎて調べてないww
材料ありすぎて調べてないww
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:46:36.99ID:tQTvmaRU コインスクエア
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:47:07.67ID:QUuXo87Z 朝になってからどう動くかだな
430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:47:27.70ID:1tmaYtDo 恐らく今日130行く
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:47:44.73ID:QUWCB5xE432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:49:38.10ID:tQTvmaRU 今売ってるやつ笑うわ
ほんと目先のことしか考えてねーなぁ笑
ほんと目先のことしか考えてねーなぁ笑
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:50:04.04ID:ZLKF6xow 下がると思ってるやつバカ
今日昇竜拳くるよ
今日昇竜拳くるよ
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:55:49.35ID:D6glGwEA 昇竜拳も弱中強あるんですがどれですか
435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:56:51.95ID:ivWXkSuk 強二回や
436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:57:38.11ID:VMGZA45W 今売ってるのは守護神とかじゃないかね
どこかしらで、きつい売り浴びせがきそう
どこかしらで、きつい売り浴びせがきそう
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:57:42.60ID:ivWXkSuk 5000リップル買い増しや
438承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:58:02.77ID:p02grxob アッパー入れてからの波動昇竜拳
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:58:14.54ID:8deGuKmo マネーグラムより大きいウエスタンナントカがリップルで送金テスト始めたのか
440承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:00:09.01ID:GQFf4672 リップルは圧倒的だな
糞うんこネムのダブルスコア来そうやんか
糞うんこネムのダブルスコア来そうやんか
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:00:09.85ID:ACpQfF59 おおガチじゃん
もういまにも昇竜拳が出そうじゃん
もういまにも昇竜拳が出そうじゃん
442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:00:43.59ID:QPbpPWeG いまだXRPは無関係
443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:02:39.01ID:t6Kh+iho なんか建て見るとボラが毎日凄いコインだね
444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:04:27.79ID:igHMAiU3 ラオウステージだな
かなり強い前兆だわ
かなり強い前兆だわ
445承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:10:15.91ID:tQTvmaRU 国際送金額で少し計算するだけでもとんでもない価格に化けるね
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:10:57.60ID:ECrtrEsv 乗って良いのか迷うなこれ
447承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:14:28.05ID:ivWXkSuk 与沢翼が買い増したらしいから買い増し
448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:14:44.04ID:1tmaYtDo449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:18:07.71ID:iSvHv+Sf 与沢さん買い増した?ソースどこよ
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:18:16.58ID:OMY7uQ/l 最近は材料出ても上がらなかった前例多すぎてここで乗って良いのかメチャクチャ迷う
451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:19:23.63ID:8WimCBNG 115で14万とか18万とかなんだw
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:19:26.87ID:VV3CFfik でも朝になったらイナゴ上げくるかな
まだ時間としては早いから6時過ぎくらいから来そうではある
まだ時間としては早いから6時過ぎくらいから来そうではある
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:19:48.12ID:tQTvmaRU 迷うなら買わないほうがいいかと。
後悔することが多いし。
後悔することが多いし。
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:21:54.03ID:ivWXkSuk 買わなくて後悔することもある
455承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:22:38.86ID:oz3mnJiM ビットコインきてるー
456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:27:43.82ID:QPbpPWeG 剛掌波を耐えてパンチで倒れるのがリップル
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:28:04.45ID:XWZ6VFnG458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:28:57.76ID:8WimCBNG 状況的には上がる気しかしないよな。ビットコ強い、リップル好材料出てるし
459承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:29:30.93ID:LWbyiiwS だいぶ削ったな
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:32:05.26ID:OMY7uQ/l 壁が崩れるタイミングでビットコも下がったりするからな
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:33:11.32ID:6Qi5A6u2 今日の予言!炊き上げるよーが大量発生しか見えない
462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:33:45.75ID:6Qi5A6u2 あとは逃げろーが沸く
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:36:21.44ID:WcRWDNIk もしもリップルが700円になったらを計算してみたら笑いがこみ上げてきた
464承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:37:43.29ID:cyJcBgOr 俺は今が売り時な気がしてならない
リップルのジェットコースター怖い
リップルのジェットコースター怖い
465承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:40:46.04ID:WLn+mXWy おいおい、いつの間にか115超えてんじゃん
467承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:41:32.55ID:sb3IVnbO おいおいおいリップル一人で上がってるんだが
468承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:42:03.23ID:OMY7uQ/l ここでビットコにつられて下がるならやめといた方が良さそう
469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:44:31.34ID:H9klwBvt ビットコインの大底は
2月5日までだからな
もう上昇トレンドに入ってんだよ
気づくの遅せーーーーーーんだよ
お前らwリップルもこっから
拘置更新すっからよく見とけよ
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
2月5日までだからな
もう上昇トレンドに入ってんだよ
気づくの遅せーーーーーーんだよ
お前らwリップルもこっから
拘置更新すっからよく見とけよ
https://i.imgur.com/WMQQxON.png
470承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:44:31.89ID:gNX/tnXG え、すごくね?
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:45:11.90ID:gNX/tnXG おい炊き上がるぞこれ
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:45:37.93ID:/w1RIcsl リップル公式ツイッターが今日の4:18にウエスタンユニオンについて触れた直後から上がっているように見える
473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:46:54.42ID:fp0M5+gs 爆上げ ハジマタ
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:48:05.33ID:QPVISThZ おはぎゃ
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:49:57.11ID:DgqoXhsV やっと公式がツイートしやがったか!というかアジア人早よ起きろ!
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:49:58.74ID:cyJcBgOr ほら、下スカスカだからすぐ下がるじゃん
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:52:32.55ID:f9jnlDz6 連動下げしない・・・だと・・?!
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:52:36.91ID:H9klwBvt あ?
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:52:49.80ID:cyJcBgOr しかも下げだしたら買い板すぐ逃げるし
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:53:50.60ID:H9klwBvt ビットコは2月5日で
トレンド転換して上昇気流に
乗った
リップルもつられて400円行くで
トレンド転換して上昇気流に
乗った
リップルもつられて400円行くで
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:54:33.42ID:V/guIvXC 111で売って110で指した瞬間あがったでござる
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:56:05.67ID:DgqoXhsV この流れでコインベース上場来いや!
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:56:13.87ID:H9klwBvt ビットコ8時間足
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
https://i.imgur.com/wSXZz4X.png
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:57:04.58ID:cyJcBgOr 14日の1時から大きな調整ないからなあ
6時にちょいあっただけか。うーん
6時にちょいあっただけか。うーん
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:58:23.22ID:QPbpPWeG BTC上昇率の連動か
全く同じ数字やな
全く同じ数字やな
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:00:31.94ID:nKfbky1u おい炊き上がるぞこれ
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:02:49.21ID:qPqxfg/Z 仮想通貨全体ジリあげきてる
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:03:07.20ID:QPbpPWeG イーサリアムに時価総額追いつく辺りまでは現実的
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:03:08.65ID:rJHOBevX 来たな
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:03:47.57ID:5hNcgswE ほっかほかー
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:03:53.42ID:DgqoXhsV この流れで延長してた韓国の銀行送金テスト結果言えや!
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:04:25.49ID:V/guIvXC 売るのを我慢するより買うのを我慢するほうか難しい
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:06:22.67ID:tQTvmaRU ウエスタンユニオンとrapidで抑えたんならもうpaypalだの企業提携だのどうでもいいわ
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:06:48.89ID:DgqoXhsV >>486
もうそろそろ調整入りそうですね。
もうそろそろ調整入りそうですね。
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:07:31.33ID:BRoIBDxI もう上がりきったか
買い時逃したわ
今から買っても焼かれる可能性高いから買わんw
買い時逃したわ
今から買っても焼かれる可能性高いから買わんw
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:09:36.41ID:Y1Hpxo7A 116いくな
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:10:33.78ID:zJDhvZcI このチャート見て上がりきったいうやつセンスないだろw
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:10:58.58ID:Y1Hpxo7A ビットコと連動外れてる
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:13:32.24ID:0dexlu+H 爆上げしすぎて耳キーンなるやつや
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:15:03.57ID:sFbKeUaL そろそろ次スレ立てとく?www
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:16:23.29ID:WLn+mXWy おいおい、116タッチしてんじゃーん
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:16:24.86ID:QUuXo87Z 116でショートしたけど落ちへんやつやなこれ
507承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:16:45.64ID:H9klwBvt ビットコが長期爆上げトレンド中だから
リップルもつられて上がるのは必然
リップルもつられて上がるのは必然
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:17:09.52ID:0tpXcsh9 起きろ!
吹き上がるぞこれ
吹き上がるぞこれ
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:17:24.59ID:1tmaYtDo バイナンス1.13ドル
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:17:35.18ID:/6u7KKxE 韓国みてみ
爆上げすごすぎてクッソ笑う
爆上げすごすぎてクッソ笑う
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:17:47.48ID:H9klwBvt 今、まさに500円突破するトレンドやぞ
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:17:52.99ID:3NPjRyJB ビットコインもいったんさがるやろー
と思って一旦利確
と思って一旦利確
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:18:07.07ID:pt1WFpVV 言うほど上がるかぁ?
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:18:29.30ID:TT5fdifz このまま120いってくれ
515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:19:18.62ID:yBObyxtW RSI88超えてて買われすぎの状態でここから下げそうだけど
しばらく買われ続けて上昇続ける可能性の方が高いな
数日前からゴールデンクロスしてるし
しばらく買われ続けて上昇続ける可能性の方が高いな
数日前からゴールデンクロスしてるし
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:19:22.59ID:4osU+ozb 今は一旦利確して、下で買い直した方がいいな
517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:19:23.11ID:ngx+0uD+ これはガチ
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:20:10.06ID:ngx+0uD+ 買ってない奴は今からでも飛び乗れ
海外のリップル見てみろ
海外のリップル見てみろ
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:20:19.04ID:z0CZqlP1 目覚めに素晴らしい吹き上げを見た、二度寝しよう
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:20:28.69ID:QUuXo87Z 今リップル第2世代だよなー
370民たち救ってくれ
370民たち救ってくれ
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:20:34.47ID:H9klwBvt ビットコ日足チャート
2月5日が大底やで
そっから先は上昇トレンドやで
もうねビットコは当分下がらんよ
リップルも当分下がらんよ
2月5日が大底やで
そっから先は上昇トレンドやで
もうねビットコは当分下がらんよ
リップルも当分下がらんよ
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:20:42.82ID:t6Kh+iho でもリップルって本気出すと1日で2倍とかなるから回転してる人置いてかれるんだよね
自分も売ってしまったから置いてけぼり
自分も売ってしまったから置いてけぼり
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:20:48.65ID:QPbpPWeG インド570円wwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:21:14.63ID:8WimCBNG 前なら好材料出てもビットコのせいで上がらなかったが、今回ビットコが100万越えるだろうからそれなりに上がるだろう
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:21:33.18ID:WLn+mXWy ビッサム123円ですわ
もうこれは上げ決まりです
もうこれは上げ決まりです
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:21:47.76ID:LWbyiiwS まあ海外見る限り買って良さそうだな
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:22:25.89ID:mePWs9bx BTCそろそろ落ちるぞ
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:22:50.14ID:t6Kh+iho 自分が売った位置より下がらなければリップルさんとはさよならするしかないな
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:23:08.44ID:0tpXcsh9 とまんねーよ!
売り煽りやめーーーーーーーーーー
売り煽りやめーーーーーーーーーー
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:23:10.09ID:Pal6rXly そろそろゴム被せられて萎える頃だ
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:23:21.84ID:H9klwBvt533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:23:23.23ID:MfyWpf2r ジワジワきてたのにいつも最後は跳ねるなw
そしてガラるw
今回はどうだろ?
そしてガラるw
今回はどうだろ?
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:23:56.99ID:4DehDBSQ 海外爆上げマジやないか!
これマジで噴き上げるやつや!
これマジで噴き上げるやつや!
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:24:33.08ID:H9klwBvt 今富士山で例えると2合目辺りやな
じわじわ上昇するで
じわじわ上昇するで
536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:24:51.92ID:rHDHM3+9 ビットバンクだけめちゃくちゃ低いのな
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:25:07.81ID:rCuwtsNI コインチェックに拘束されてる間に爆上げしといてくれ
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:25:38.43ID:ECrtrEsv 早く125くらいまで上がって欲しい
そこまで来れば多少目離してても逃げられる
そこまで来れば多少目離してても逃げられる
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:25:50.36ID:4DehDBSQ マジに今のうちにみんな買っとけ!
みんな気づく前に
みんな気づく前に
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:25:56.94ID:0tpXcsh9 BB安い??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:25:57.55ID:wTZSKKxi ビットバンクだけ低い?
542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:26:05.76ID:QPbpPWeG マジレスするとxRapidが使われる事が確定したら全力買いでいい
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:26:39.66ID:H9klwBvt コインチェックの俺氏
高見の見物.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
高見の見物.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:27:24.33ID:H9klwBvt リップル祭り再開
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:27:25.28ID:z0CZqlP1 みんな起きてるもんだな、出勤か?
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:27:46.85ID:4DehDBSQ 韓国、今127円。まだ上昇中
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:08.74ID:kh+X6qE0 はめこみはめこみ
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:14.65ID:fJK31p7i ccより安いbb笑
549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:19.23ID:/w1RIcsl 13〜15%上昇中
550承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:25.63ID:0tpXcsh9 120いったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
551承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:25.94ID:+j2iqsKC なにこの昇竜拳ヤバイ
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:26.63ID:/AEqoGS9 マジじゃんこれ
553承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:33.76ID:Pal6rXly 二日連続ドンピシャ当ててる神が今日も降臨
上122円 下108円な
上122円 下108円な
554承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:28:51.13ID:1tmaYtDo ビットバンクからバイナンスに移したほうがいいかな。
それともこの乖離は解消される?
それともこの乖離は解消される?
555承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:02.61ID:fJK31p7i 120で売り指ししてたけど外そっと
556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:06.11ID:H9klwBvt557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:12.33ID:+sk6Gc7b 今北産業
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:30.61ID:4DehDBSQ だから親切で言ってるんだよ!www
マジに上げるから買っとけって!w
マジに上げるから買っとけって!w
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:35.54ID:5Ubusf2+ 勃起
560承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:29:37.38ID:H9klwBvt 始まったか
561承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:30:00.31ID:H9klwBvt キタ━(゚∀゚)━!来た来た来ました
上がってキタ━(゚∀゚)━!
上がってキタ━(゚∀゚)━!
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:30:12.77ID:0tpXcsh9 ビットバンク、コインチェックよか安いのあほやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは買いやーーーーーーーーーーー
これは買いやーーーーーーーーーーー
563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:30:25.74ID:wTZSKKxi ビットバンクは高値更新でここから加速かな
564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:30:56.01ID:H9klwBvt565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:31:51.60ID:D+cKG4zB マジでなんでBBこんなに安いんだw
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:32:08.58ID:kh+X6qE0 はい刈り取りタイム
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:32:17.93ID:/w1RIcsl そろそろ一旦跳ね返される
568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:32:30.08ID:yBObyxtW 去年12月20,30円から吹き始めたのも早朝だったよな
懐かしいわ
懐かしいわ
569承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:32:33.33ID:Pal6rXly な?ゴム被せられて萎えただろ?
手に取るようにわかるわ
手に取るようにわかるわ
570承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:32:44.26ID:QPbpPWeG コインチェックの指標ってどこ使ってんの
571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:32:47.73ID:iSvHv+Sf さすがに?
572承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:33:07.81ID:8WimCBNG まだみんな起きて来てないしな
573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:33:09.74ID:H9klwBvt BBで買ってCCで売る
簡単なお仕事で億り人や
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
簡単なお仕事で億り人や
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
574承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:33:27.20ID:kh+X6qE0 ゴムフェラはよ
575承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:33:57.21ID:fJK31p7i 一度下がってもすぐに上に行きそうな勢い
576承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:34:01.77ID:t6Kh+iho ビットバンクは暴落にも強いけど上昇には弱いんだよね
577承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:34:17.04ID:5Ubusf2+ チンコチェックぅぅぅううう!!!
578承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:34:30.51ID:4DehDBSQ このタイミングでbotか回転組か売るとは120円超えるのに
579承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:34:32.60ID:R7dtn7pZ はい解散
580承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:35:48.62ID:MIru3yPk 珍しくBBが一番安いじやん
581承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:35:49.79ID:LtyYUhjR コインチェックで
リップルsann買える❓
リップルsann買える❓
582承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:36:17.86ID:HRPI8TLS これはまだあるな
583承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:36:31.01ID:JAv++uHy bb安すぎワロタ
584承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:36:51.26ID:I9sMfpdR 売れ売れー!
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:37:06.44ID:t6Kh+iho BBは400円いかなかったからね
586承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:37:22.53ID:mePWs9bx 124円か
587承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:37:54.35ID:4DehDBSQ >>582
これまだ始まってもないと言えるほどの上げ
これまだ始まってもないと言えるほどの上げ
588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:37:56.65ID:V03euQiZ タワー崩れる
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:38:07.41ID:zJDhvZcI ガラッた
590承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:38:19.23ID:KkKMDBO7 なんでこんな時にGMOはスプ上げやがった....
591承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:38:42.36ID:I9sMfpdR 暴落来てるw
592承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:39:15.17ID:EcXaDaaz おはぎゃー
なにがあった
なにがあった
593承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:39:18.03ID:WyQamVI7 逃げろwwww
594承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:39:18.33ID:53B1AArI これからは現物ガチホならbbで買うのがベストか?
595承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:39:20.29ID:VTPTwBWU >>590
GMOだからさ
GMOだからさ
596承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:39:33.24ID:iSvHv+Sf 底は上がった感
597承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:00.26ID:mePWs9bx bitbank換算で120くらいが大体同値かな
598承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:13.18ID:8WimCBNG 難しいもんだなー。大量の売り浴びせられた
599承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:26.75ID:H9klwBvt そりゃ上がりますわ
https://i.imgur.com/g1lKRU1.png
https://i.imgur.com/g1lKRU1.png
600承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:30.77ID:NlDzBvXP bbの板めちゃくちゃで笑う
601承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:40.70ID:mePWs9bx BTCが丁度急落したからな
602承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:40:43.61ID:4DehDBSQ bbは今の買い時。
これ200円来てもおかしくない材料
これ200円来てもおかしくない材料
603承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:41:08.69ID:R7ZupD/G なんか材料でたの?
604承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:41:09.15ID:wTZSKKxi ビットバンクだけ動きが酷いわ
605承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:41:35.81ID:HRPI8TLS すぐ上がるよこれ
606承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:31.48ID:H9klwBvt607承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:39.28ID:LWbyiiwS なんとか115で買えた
608承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:43.69ID:1tmaYtDo 今日だけで150あるぞこれ
609承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:52.54ID:4DehDBSQ 今まで買い支えてた守護神売ってるんかもな
今までありがとうw
今までありがとうw
610承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:55.12ID:4Si0KCM1 バイナンス120円wwwww
611承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:42:57.53ID:JAv++uHy 急に跳ねたww
612承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:43:09.18ID:R7dtn7pZ >>599
こマ?モバイル決済アプリということはスペインではリップルがスイカみたいに使えるようになる?
こマ?モバイル決済アプリということはスペインではリップルがスイカみたいに使えるようになる?
613承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:43:09.48ID:yBObyxtW そろそろXRPは1ドルで安定しないと送金に使えない君が現れそうwwwwww
614承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:44:25.48ID:/w1RIcsl 今日中に120は射程に入る
週末130も狙えるのでは
とかいいつつ120近辺をウロウロするのが現実だろうから気長に
週末130も狙えるのでは
とかいいつつ120近辺をウロウロするのが現実だろうから気長に
615承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:44:40.27ID:5ckQd5qo なんであげてんの?
616承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:44:45.69ID:V03euQiZ 総楽観は不安になってくるからやめろ
617承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:44:55.84ID:2QqtmOdY CCはスプ考慮しての値段だから、起床組がきたらBBとまた差がつくぞ
618承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:44:57.19ID:4DehDBSQ はい120円にまいります
619承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:45:11.16ID:nxKCC4ic >>568
今年の1月の400円近くまで上がった時も
今年の1月の400円近くまで上がった時も
620承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:45:31.91ID:5ckQd5qo 昼まで寝るけどロング入れたままにするから下げないでね・・・
621承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:45:36.02ID:tpkKJcq+ 115で利確したワイ涙目
一旦下がるやろと期待
一旦下がるやろと期待
623承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:46:40.80ID:Pal6rXly 一級フラグ建築士の巣窟やぁ
624承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:46:49.33ID:WyQamVI7 画像厨はしゃぎすぎw
こういう時は買ったらヤバイw
こういう時は買ったらヤバイw
625承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:47:19.16ID:oQYfzrxN 昨日の夜までは上がるわけない朝起きたら下がってる言うやつばっかりだったのにな
所詮みんなそんなもんだよね
所詮みんなそんなもんだよね
626承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:47:21.23ID:5ckQd5qo CCですら116円になってるのは草
627承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:47:31.31ID:Y1Hpxo7A 回転できるかと思ったけど1000円損したw
628承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:47:39.01ID:H9klwBvt .__
((ヽ|・∀・|ノ爆上げ祭り
|__| ))クル━━(゚∀゚)━━!!
| |
図
図
図
図
図
""""""""""""""""""""""""""""
((ヽ|・∀・|ノ爆上げ祭り
|__| ))クル━━(゚∀゚)━━!!
| |
図
図
図
図
図
""""""""""""""""""""""""""""
629承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:47:46.79ID:/w1RIcsl どう考えても今は買わないほうがいいでしょ
長期なら話はべつだけど
長期なら話はべつだけど
630承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:02.00ID:sb+udQIV まだ上がってるwww
632承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:07.81ID:jzmXHrE7 バイナンス121円なんだけど、
633承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:15.27ID:U5SiDPJi アメリカさん随分買ってるやん
634承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:52.14ID:A7kGj201 材料あるの知らずに天井Sしてたけどここ見てソッコー利確したわ、上がりそうやな
635承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:48:59.30ID:wTZSKKxi 往復ビンタ食らってる奴多そう
636承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:49:23.80ID:xcUj7Mmo シリコンバレー財団がまた動き出したか
637承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:49:29.26ID:4DehDBSQ だーかーらーマジに上げる材料なんだってー!
638承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:49:31.07ID:5ckQd5qo 下らないと信じて寝る
639承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:49:45.40ID:kS3aPbYw これはすげえぞ
640承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:50:03.72ID:z5l7SuVA 材料あんの?
641承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:50:03.89ID:Y1Hpxo7A 115は安全地帯
642承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:50:36.22ID:Y1Hpxo7A また回転タイムきたー
643承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:51:15.63ID:kh+X6qE0 材料あってもなくても大口次第
644承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:51:22.44ID:MIru3yPk >>639
上にある
上にある
645承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:51:24.24ID:/hwCcAGy おはぎゃーーーーーーーーーー
狼狽師たちの仕事発揮するチャートや
7時から更に上がる
狼狽師たちの仕事発揮するチャートや
7時から更に上がる
646承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:51:24.27ID:H9klwBvt 120円目指してるぅぅうううう
647承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:51:38.93ID:mePWs9bx 123円だ
648承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:51:43.35ID:Wzd9WgGi 提携先的には材料だらけなんだけどどうかね
結局ビットコイン連動なんだろうが
結局ビットコイン連動なんだろうが
649承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:52:01.79ID:H9klwBvt650承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:52:28.25ID:qEroRC/o 二桁で買えなかったバカが指くわえてこっち見てる
651承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:52:59.27ID:/hwCcAGy ビットバンク安いの??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
爆買いやー
爆買いやー
652承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:53:31.54ID:kh+X6qE0 ライトコインのアプリくらいなら材料になるやろ
653承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:53:38.89ID:qEroRC/o bbは117円
654承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:53:46.33ID:H9klwBvt 400円超えてから本気だす
655承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:54:07.65ID:APZrABw3 マジで二桁で買えるの数ヶ月後かも
657承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:54:44.73ID:mePWs9bx 海外なんでこんなあげてんの?
658承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:54:52.31ID:qEroRC/o >>655
もうねえよ
もうねえよ
659承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:56:03.84ID:mePWs9bx BTC下げてんのに123円だ
660承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:56:19.38ID:4DehDBSQ >>656
さっきからそう言ってるがみんなあんまよく分かってないみたいw
さっきからそう言ってるがみんなあんまよく分かってないみたいw
661承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:56:30.87ID:wTZSKKxi お、123
662承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:56:41.61ID:OtYGAdjg 朝から嬉C
663承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:56:45.15ID:WyQamVI7 逃げろおおおおおおおおお
664承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:56:45.41ID:/w1RIcsl 昼見る頃にはちょっと下がってるだろうな
上がってたら御の字
上がってたら御の字
665承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:57:15.26ID:nxKCC4ic ズッ友がついてこないな!
666承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:58:08.87ID:mePWs9bx 0.00012225
667承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:58:52.99ID:4DehDBSQ bbで買って韓国で売れば大儲け出来るんやろうなぁ
668承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:58:58.61ID:xxjL13To アジア中東はこれからニュース見るだろうし、もう一段上がると予想。
669承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:59:00.25ID:H9klwBvt リップルアイランドギャル
https://i.imgur.com/5h5rbkZ.jpg
https://i.imgur.com/5h5rbkZ.jpg
670承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:59:19.68ID:mePWs9bx 韓国は登録してないなぁ
671承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:59:34.09ID:pRcwesk8 400円タッチで騒いでいたのに今や120円ごときで大喜びかよみっともねぇな
672承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:59:37.05ID:kh+X6qE0 年末はずっとこんな感じで材料なしで上がってもんじゃがなあ
674承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:00:31.96ID:mePWs9bx 122.5円
675承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:00:44.46ID:kh+X6qE0 400タッチとか一瞬やし
676承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:01:05.57ID:H9klwBvt 116円で息切れじゃんこれ
677承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:01:21.71ID:WyQamVI7 さー今日も出社前に売っとけよw
678承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:01:43.56ID:OtYGAdjg ここら辺から何回も落とされたんであまり期待しないことにする
上がったら良し
下がったらやっぱり
上がったら良し
下がったらやっぱり
679承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:01:45.13ID:85hejlkN なんで日本だけ安いの?
680承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:02:01.50ID:mePWs9bx 最悪アビトラして売るからしばらく握っとくわ
681承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:02:38.30ID:V03euQiZ 出社前に売るわ
682承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:03:52.34ID:2CmPfXVR ついにリップル実用化ってこと?
683承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:04:28.07ID:8WimCBNG キムチプレミアム解消されたんじゃないの?
684承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:04:32.12ID:RGYeDFpn 買い時来た
685承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:04:57.94ID:4DehDBSQ bbはbot入ってるから値動きおかしい
売らないほうが得策
売らないほうが得策
686承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:05:00.81ID:W7UKZCVb イライラ半端ないわ
やっぱり上がってるときに売りださんと綺麗に売れへんな
何で家出た瞬間に118から落ちるねん
やっぱり上がってるときに売りださんと綺麗に売れへんな
何で家出た瞬間に118から落ちるねん
687承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:05:22.60ID:EetMvSkT 材料あってアメリカ買っててbtcも強い状況では売る理由がないヨン
688承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:05:26.00ID:53B1AArI 今月一杯は買いどきかもな
689承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:05:49.05ID:oQYfzrxN 売らないほうがいいでしょ
690承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:06:09.05ID:iSvHv+Sf 出社前が、出川前に見えた・・寝るか・・
691承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:06:40.43ID:mePWs9bx692承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:07:10.79ID:mePWs9bx 121円
693承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:08:11.46ID:aC+ung1F xcurrentじゃん
xrp関係ないのに何で上がるんだ
xrp関係ないのに何で上がるんだ
695承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:10:40.57ID:k8+T1r03 >>693
嘘つくなカス
嘘つくなカス
696承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:11:05.29ID:NgkdXX1f このまま115前後でヨコヨコになっても昨日に比べたら大成長ー!
697承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:11:28.07ID:xxjL13To698承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:11:44.21ID:4DehDBSQ bbのbot怖すぎ!売り板w
699承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:12:16.43ID:V03euQiZ 正直値段が上がればなんでもいい
700承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:12:42.21ID:s7W1uMGj >>649
Xrpは使われないでしょ?
Xrpは使われないでしょ?
701承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:13:19.85ID:8WimCBNG ウエスタン何とかって送金大手がリップルでの送金実験始めたっていうのが今上げてた理由
702承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:14:05.92ID:0tpXcsh9 そして120を越えていく
703承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:14:10.31ID:mePWs9bx おー、いいNEWSですね
今のところ400sat程度乖離があるので片道でいいなら買うと美味しいかも
今のところ400sat程度乖離があるので片道でいいなら買うと美味しいかも
704承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:15:59.38ID:jzmXHrE7 >>700
使われないんかいw
使われないんかいw
705承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:16:42.15ID:5Ubusf2+ からあげくるぞ
706承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:16:56.89ID:4DehDBSQ みんな内容分からないままこの価格で止まってくれないかな?
銀行開いたら追加資金投入してリップル買うわw
銀行開いたら追加資金投入してリップル買うわw
707承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:17:17.43ID:KkKMDBO7 イナゴイナゴ言うがずっとジワ上げで
イナゴは2-3円ぐらいだからまだ上げるだろ
イナゴは2-3円ぐらいだからまだ上げるだろ
708承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:17:28.74ID:mePWs9bx SBI持ってないのか?
709承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:19:01.16ID:q7AslbDH おい噴き上げるぞこれ
710承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:19:48.99ID:d7rdYy2L 噴き上げならさっき終わったよ
711承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:19:57.71ID:Ge5sDkQN くそっくそっ111円で置いてかれた.....
712承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:20:22.96ID:VEHN6ZCn こいついつも噴いてんな
713承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:20:35.17ID:N03FAMut 今夜が本番なんですけどねカナダ
714承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:21:04.30ID:bDxRIrLr くるぞ!
ビッグネタもう一発今日の15時にくるしな!
みんな買っとけよ!
ビッグネタもう一発今日の15時にくるしな!
みんな買っとけよ!
715承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:22:08.16ID:tH1tIlqG 総楽観だな危険
716承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:23:01.94ID:+8K576cg 116と117で15万枚ずつ買って壁壊したんだけど118で全部は処分できなかったwウケる
717承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:23:35.48ID:bDxRIrLr ウエスタンユニオンがRippleを利用した送金テストを公表
長い間ベールに包まれてきたウエスタンユニオンと Ripple の関係について、同社CEOの Hikmet Ersek がついにRippleを利用した送金テストを行っていることを公に認める発言をしました。
長い間ベールに包まれてきたウエスタンユニオンと Ripple の関係について、同社CEOの Hikmet Ersek がついにRippleを利用した送金テストを行っていることを公に認める発言をしました。
718承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:24:29.90ID:531xU/l1 起きたらバイナンスで120円行っててワロタ
ウェスタンユニオンがxRapidテスト中と公式発表出てて真顔になった
ウェスタンユニオンがxRapidテスト中と公式発表出てて真顔になった
719承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:25:36.43ID:U5SiDPJi ウエスタンユニオン知らない奴ら多いだろ ジャパン人は!
720承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:26:26.03ID:4DehDBSQ つまりXRP通貨を使うのか?使わないのか?
みんな気づくなーw
みんな気づくなーw
721承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:27:11.58ID:QPofQdUe 大黒屋で、海外送金するのってウエスタンユニオンやん!
722承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:27:32.88ID:5qt6CZP8 今はBBがバイナンスよりかなり下なの?
723承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:28:27.74ID:zEz+1wf0 >>722
アビトラしまくったら逆転したw
アビトラしまくったら逆転したw
724承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:29:41.59ID:mTLHqvIp 国際送金開始かよ
こりゃ爆上げ祭り来るぞ
こりゃ爆上げ祭り来るぞ
725承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:30:13.38ID:1rO/pw1D ホモ祭り
726承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:30:58.85ID:gWmDDliJ ウエスタンユニオンはxRapidだからXRP使うぞ
727承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:31:16.05ID:0Ussup7w ビットバンクに昨日の夜振込したけど、反映されるの今日の何時?
SBIではない。
SBIではない。
728承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:32:04.57ID:ik19rC2/ わしゃ運営か
729承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:32:26.03ID:mTLHqvIp やっぱりまだ早いわ
試験開始した位じゃ上がらん
試験開始した位じゃ上がらん
730承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:32:44.80ID:IVlaPtNF 1時間足美しぃ...
731承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:33:09.69ID:V03euQiZ >ちなみにxCurrentは、リップルのトークンであるXRPを使わないタイプ。
あっ ふーん・・・
あっ ふーん・・・
732承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:33:12.01ID:6utuIFI2 ビットコインも100万超えそう
もうこれガチで祭りやん
もうこれガチで祭りやん
733承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:33:44.30ID:LRhkieIy ママ勃起
734承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:33:44.83ID:tpkKJcq+ binanceとbitbankで
現金よりイーサとリップルとかでアビトラがいいのかな
イーサは送金手数料がなぁ
現金よりイーサとリップルとかでアビトラがいいのかな
イーサは送金手数料がなぁ
735承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:35:11.13ID:mePWs9bx ss晒してるアプリのやつはXRP使わない
western unionはXRP使う方
western unionはXRP使う方
737承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:36:26.56ID:mePWs9bx 安価ミスってる
738承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:37:53.46ID:V2TpJliT どれだけいいニュースか想像できんけど夕方ぐらいにはまた110円あたりをウロウロしてそう
739承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:38:11.42ID:mTLHqvIp 今の仮想通貨界は警戒心の塊
試験程度じゃ材料にならない
試験程度じゃ材料にならない
740承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:38:15.79ID:uhJg7VkQ SBI、ICOってことはRippleじゃないんだな・・・
741承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:39:20.47ID:mTLHqvIp 完全に今は回転相場
銘柄なんかほぼ関係なし
回転させるだけ
銘柄なんかほぼ関係なし
回転させるだけ
742承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:39:47.85ID:9/AO2Po0 これ日本の早朝下げで下がってるだけでBB追い付くんでねぇの
743承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:40:29.13ID:iTtN5tTc >>740
ファーーーーーーーーwwww
ファーーーーーーーーwwww
744承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:40:35.13ID:V03euQiZ BBの板めっちゃ薄いから簡単に状況かわる
745承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:40:57.76ID:foIOQ4b9 うわ・・これ150軽く超えそう・・・
746承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:41:44.64ID:SKmltcxq しかしBTCは100万超えそうで超えないな
747承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:42:08.33ID:8WimCBNG ビットコカウントダウン入ったな
748承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:43:17.93ID:7brIn6J7 イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) /
−=≡ ( /
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) ))
(( (´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
749承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:44:18.73ID:ueAX3FbA 下がらんなぁ
750承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:44:41.97ID:mePWs9bx BTCが怪し過ぎるんだよなぁ
751承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:44:53.36ID:p2dooU2+ 試験開始って意味分かるか?
そのままOKなら採用って言ってるようなもんだぞ?
XRP使うって事だぞ?
そのままOKなら採用って言ってるようなもんだぞ?
XRP使うって事だぞ?
753承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:45:17.96ID:BR36G709 あれれ〜!?リップルだけ上がってますねえ!
754承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:45:32.34ID:SKmltcxq 失敗も視野に入れとけよ
755承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:45:42.03ID:iAHe3OxZ ひゃっくまんえん!ひゃっくまんえん!
756承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:45:55.63ID:loV9BXMG 14日のテザーの話はどうなった?
757承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:46:50.99ID:vV633S8U なぁ、poloのxrpが枯渇しててずっとペンディングのままでさっき送金キャンセルしたんだけど
一体いつになったらxrp仕入れるの?アドレス見たら、27万xrpしか残高なかったぞ
何を基準にして仕入れてるのかわからん。トランザクション履歴は2日前から止まってる
詳しい方いれば、教えてほしいorz
一体いつになったらxrp仕入れるの?アドレス見たら、27万xrpしか残高なかったぞ
何を基準にして仕入れてるのかわからん。トランザクション履歴は2日前から止まってる
詳しい方いれば、教えてほしいorz
758承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:46:51.81ID:UYcXnay7 試験開始って今までも散々あったじゃん
759承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:48:58.64ID:ZlJw4R7x BB_BTCの売り豚強すぎやろw
100万背負って叩き返しまくってる
100万背負って叩き返しまくってる
760承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:49:06.47ID:uWswekPU761承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:49:22.74ID:iAHe3OxZ ウエユニくらい知っとけよなーマジで
常識に欠けるわ
常識に欠けるわ
762承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:49:25.22ID:4+AwQrFv くるぞ
763承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:49:49.78ID:yL3UHZTc 綺麗に下髭つけながら上げてるけど怪しすぎねーか?
764承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:49:58.09ID:mePWs9bx 0.00012131
765承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:23.94ID:mePWs9bx BTC怪しいんだよなぁ
766承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:29.65ID:hCQSb6aU 昨日112円で売っちゃってて朝発狂しそうになったけど、
bbで買ってバイナンスとでアビトラして儲かった
成長しとるでワイ!
いくでやるでノーポジや
bbで買ってバイナンスとでアビトラして儲かった
成長しとるでワイ!
いくでやるでノーポジや
767承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:36.55ID:KkKMDBO7 なんだこれwwwwwwwww爆上げやばっww
768承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:44.33ID:iAHe3OxZ きてんねきてんね
769承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:45.31ID:Xco6H+7G いやいや今朝のはBTC上げてるからだろ
あっち次第でどうとでも転ぶから気をつけろ
あっち次第でどうとでも転ぶから気をつけろ
770承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:59.52ID:+jtNgLW3 ビットコ、100万超えてるやんけ
771承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:50:59.58ID:KkKMDBO7 わぉ、ID被り
772承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:51:09.74ID:bDxRIrLr 今日はマジあげるって!
とりあえず買っとけ!
夜売ったらいいじゃん
とりあえず買っとけ!
夜売ったらいいじゃん
773承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:51:19.51ID:33QEH0P3 あーこれすごい
すごいこれ
すごいこれ
774承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:51:39.20ID:5qt6CZP8 BBはホント下がってる時に微上げして疑心暗鬼にさせんの好きだなw
775承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:51:44.16ID:SrnmM6ZX zaifも超えたー
776承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:51:54.06ID:mePWs9bx 乖離はだいぶん縮まったけどBTCが上げるかどうか
777承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:52:06.91ID:iAHe3OxZ せやから木曜屋から上げるてワイは
778承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:52:08.89ID:WLn+mXWy おいおいその辺にしとけよ・・・
779承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:52:24.95ID:foIOQ4b9 BB安いな・・海外はもう122円超えてるのに
780承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:53:03.80ID:yL3UHZTc チャート見るに8時台は116から116.5くらいで調整入りそう
782承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:53:32.92ID:tH1tIlqG 海外の方が高いのはいいね
アビトラでも買われる側だとすくなくとも暴落はない
アビトラでも買われる側だとすくなくとも暴落はない
783承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:53:47.19ID:foIOQ4b9 >>772
18日まで夜も上がるぞ
18日まで夜も上がるぞ
784承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:53:56.99ID:mePWs9bx 海外は120だが
785承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:54:03.26ID:33QEH0P3 下で売ったやつ不安で仕方がないだろこれ
786承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:54:48.56ID:ueAX3FbA そろそろガラきそうで怖いな
787承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:55:15.41ID:yL3UHZTc 1時間足でみたら綺麗すぎるんだよなぁ
788承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:55:33.85ID:ddzjSJlt BB BTC100万 高猫
789承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:55:36.45ID:33QEH0P3 びっとこ100万いったー
790承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:55:52.43ID:DYN/UKRQ しばらくガラは来ない
なぜならばビットコイン100万円超えしたから
なぜならばビットコイン100万円超えしたから
791承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:56:09.81ID:bDxRIrLr792承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:56:56.35ID:VM3EkyMk 今買うだけでも2円は確実に取れるのにアホやろ
ニュースの凄さも分かってないし
変な買い煽りがいなくなった時点で気付け!
ニュースの凄さも分かってないし
変な買い煽りがいなくなった時点で気付け!
793承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:56:57.31ID:4+AwQrFv BBでも100万超えた
794承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:07.27ID:EetMvSkT 100万岡絵里
795承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:08.62ID:foIOQ4b9 クロスするから120円きたら噴き上げるぞ・・・
796承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:20.27ID:iAHe3OxZ しかしウエスタンユニオンの公式発表ってめちゃくちゃアメリカ時間じゃなかったか?
なんで遅れて上がってんのか意味わかんね
なんで遅れて上がってんのか意味わかんね
797承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:26.95ID:ddzjSJlt 117で掴んで105まで落ちた時はどうしようかと思ったけど握ってて良かった
本当は115辺りで売って底で拾い直せば良かったんだろうけど
本当は115辺りで売って底で拾い直せば良かったんだろうけど
798承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:40.24ID:531xU/l1 マネーグラムの発表の時は50円上がったよねー
さて今回はどうなるか
さて今回はどうなるか
799承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:57:48.16ID:W7UKZCVb これは回転できんわ
置いてかれるの恐すぎる
置いてかれるの恐すぎる
800承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:58:19.25ID:DBT8+r3a 久しぶりに金持ちどもが相場操作し始めたな。ま、夜には107くらいになってるだろうな。
とりあえず、利確するや。
頭としっぽはくれてやらないと、こわいからな。
とりあえず、利確するや。
頭としっぽはくれてやらないと、こわいからな。
801承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:58:28.67ID:HhVrX7/o 信じられないくらいの暴上げみてみたいな
為替で10円落ちがリアルでみたときはアドレナリンでまくっま
為替で10円落ちがリアルでみたときはアドレナリンでまくっま
802承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:58:33.71ID:iAHe3OxZ マネグラxrp試験使用で下降トレンドの中50円以上上がっただろ
はよ上がれや50円
はよ上がれや50円
803承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:58:33.82ID:5qt6CZP8 いったん達成感で下がるだろ
804承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:58:34.41ID:zcPOLEY2 やべえなwwwwwこの瞬間を味わってるだけでも幸せだわ
805承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:59:17.60ID:kar75H3L >>800
まだ胴体だぞ
まだ胴体だぞ
806承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:59:57.18ID:4+AwQrFv この上がり方は仕手とかじゃないな
807承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:00:07.22ID:JyOLumhM ウエスタンユニオンはXrapidだからXRP使うぞいずれ
808承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:00:17.29ID:tH1tIlqG 昼は上がるだろ
809承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:00:19.02ID:33QEH0P3 ビットコインが100万円まで復活したらしいというニュースは一般層には響きそう
810承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:00:33.03ID:WLn+mXWy これはあかん、これはあかんでぇー
811承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:00:52.51ID:tH1tIlqG だが140で売り失敗したから油断するとあがん
目安には10円単位で上がったら売れ
目安には10円単位で上がったら売れ
812承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:01:06.48ID:kar75H3L813承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:01:24.77ID:tH1tIlqG あれいつのまに100マン超えたんだよwwww
814承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:01:31.81ID:6oBxf3uA 勇気だして116.6で買ったけど勇気だしてどこで売るかだな
124に指しといた
124に指しといた
815承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:01:43.56ID:iAHe3OxZ あーお金ふえてくー
816承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:04.42ID:s9P3FsmG 正直この前の暴落で警戒心ありありでイナゴはいません
買えません
買えません
817承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:23.21ID:5Ubusf2+ ウユニ砲キタ━━━(・∀・)━━━!!
818承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:36.74ID:gWmDDliJ ウエスタンユニオンの送金量って年間なんぼ?
利益が50億ドルとかだからその数十倍は有るとみていいんかね
利益が50億ドルとかだからその数十倍は有るとみていいんかね
819承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:40.17ID:tH1tIlqG 前回104→140ブースト
820承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:43.35ID:YX/IyhDc これは楽しい奴や
821承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:54.72ID:tH1tIlqG 今回は117→????
822承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:56.27ID:mePWs9bx XRPはいいとしてBTCが怪し過ぎる
823承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:03:35.13ID:531xU/l1 btc100万越えのタイミングでこのビッグニュース、最高だわ
運用開始は5月頃で爆発かね?
運用開始は5月頃で爆発かね?
824承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:03:50.99ID:mePWs9bx 0.00012092
一応微妙に下がってるから気を付けとけ
値段は変わってない
一応微妙に下がってるから気を付けとけ
値段は変わってない
826承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:04:05.28ID:ddzjSJlt827承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:04:08.62ID:ZlJw4R7x つーか120越えたら上がるのに売り浴びせてるヤツなんなんマジでw
828承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:04:38.57ID:5Ubusf2+ そりすぎマッチョ!!
829承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:04:42.03ID:lr6wJb3D ビットコ連動は半ば切れてるから材料持ちのリップルのターン来るで。
830承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:04:54.42ID:fJK31p7i SBIが仮想通貨で500億調達国内最大ってニュース出たぞ。
良いニュースが続いてるからさらに爆上げなるかもな。
良いニュースが続いてるからさらに爆上げなるかもな。
831承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:04:56.05ID:XlDQmdnC 木曜日あげて、日曜日に下げるのいつもじゃん
832承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:05:05.04ID:V03euQiZ 久々にペナント見た
833承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:05:12.22ID:6oBxf3uA 昨日寝る前に下がらなかった時点で買っときゃ良かったよ
834承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:05:27.09ID:33QEH0P3 売り浴びせるならもっと上だろと言いたい
835承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:05:39.20ID:6oBxf3uA 安価見えないから困る
836承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:05:51.96ID:5+rE2Qti >>827
何を根拠に
何を根拠に
837承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:06:12.15ID:Xco6H+7G ここで一回売るわ
105円で入り直す
105円で入り直す
838承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:06:37.25ID:5Ubusf2+839承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:06:42.39ID:5qt6CZP8 やっぱ垂れたか。だがそこまでは下がらんから準備はしとかんとな
840承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:06:44.02ID:ogqvdOEo webbotが2月に乱高下して5月に金融不安があって急激に上がりだすっていってたけど
為替やダウの動きもおかしいし予想通りになるんじゃないかと心配になってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
為替やダウの動きもおかしいし予想通りになるんじゃないかと心配になってきた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
841承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:07:02.19ID:DBT8+r3a 下がってきたな。利確する。
842承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:07:10.88ID:yL3UHZTc 116まで下げるかと思ったけど勢やべーな
843承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:07:35.67ID:Mgjx+fF0 売ったら置いてかれるぞこれ(´・ω・`)
844承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:07:38.42ID:4U4vmYtS リップルは糞だな、上がらない
845承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:07:38.65ID:WyQamVI7 逃げろおおおおおおおお
847承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:08:04.90ID:DBT8+r3a >>837
俺も売った。さし直す。俺は104。
俺も売った。さし直す。俺は104。
848承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:08:37.54ID:fJK31p7i この状況で売れる勇気は俺には無い
849承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:08:43.37ID:ycvUNZae 下げトレンドは継続中
流れは変わらない
流れは変わらない
850承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:09:11.74ID:NgkdXX1f 110で掴んだのを115で売って仕事行く準備してる間に118オーバーとか・・・
売るタイミング間違えたー
一応118.5でまた掴んだけど大丈夫かしら・・・
売るタイミング間違えたー
一応118.5でまた掴んだけど大丈夫かしら・・・
851承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:09:28.96ID:KbEuxppu じゃあ俺も売ろう
103で待機
103で待機
852承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:09:29.20ID:nYmyc3er なんやこれ、おはニコやんけぇー!
853承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:09:34.37ID:5Ubusf2+ あのウエスタンユニオンだぞ?
下げる訳がない
下げる訳がない
854承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:09:51.60ID:q1RqLEpz 海外に追いつくくらいはあがりそうだけどどうだろ
855承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:10:15.93ID:/XGBndSO 売り煽りが増えてきたな
つまりそういうこと
つまりそういうこと
856承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:10:27.21ID:bDxRIrLr 仮想通貨全体的に上げ相場だな
857承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:10:33.35ID:nYmyc3er ソッコー売ったわ
858承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:10:35.32ID:V/guIvXC みんな通勤電車で見てるんだろうな
859承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:10:40.38ID:8NupmY2v ここで一旦逃げる
俺はプロホルダーだから間違いない
俺はプロホルダーだから間違いない
860承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:10:56.70ID:nxKCC4ic 今日は昼からNN大丈夫なソープ嬢に会いに行ってくるかな
861承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:03.86ID:bDxRIrLr サウジアラビア金融局(中銀)がRippleと提携
サウジアラビアの報道機関 Al Arabia によると、サウジアラビア王国の中央銀行 サウジアラビア金融局(Saudi Arabian Monetary Authority/SAMA)が国際送金にRippleを採用することでリップル社と提携しました。
サウジアラビアの報道機関 Al Arabia によると、サウジアラビア王国の中央銀行 サウジアラビア金融局(Saudi Arabian Monetary Authority/SAMA)が国際送金にRippleを採用することでリップル社と提携しました。
862承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:07.85ID:Xco6H+7G 対BTCレートも6:30ピークでジワ下がりだからな
お前らほんと欲かくなよ
お前らほんと欲かくなよ
863承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:23.95ID:531xU/l1 ウェスタンユニオン?( ᐛ )みたいな奴がいるから困る
864承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:25.83ID:fzl/IU4Z ズッ友の死亡を確認
865承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:31.37ID:5Ubusf2+ ウエスタンユニオン知らないとか言ってるやつがいて草
866承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:35.22ID:ddzjSJlt 寝起きだし脳死ホールドしとく
前は寝起きの回転取引で10%増やしたけどここでやるのは怖い
前は寝起きの回転取引で10%増やしたけどここでやるのは怖い
867承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:43.05ID:ZiNXkK3S これビットコ連動で上がってるのか
リップルのプラス情報で上がってるのか解らないな
リップルのプラス情報で上がってるのか解らないな
868承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:45.44ID:ueAX3FbA 2月18日に2.5$予想当たりそうやな
869承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:11:52.20ID:tCsZrv+F 117ぐらいまで下がるとしても今日明日は爆上げだな
870承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:12:05.52ID:bDxRIrLr ウエスタンユニオンがRippleを利用した送金テストを公表
長い間ベールに包まれてきたウエスタンユニオンと Ripple の関係について、同社CEOの Hikmet Ersek がついにRippleを利用した送金テストを行っていることを公に認める発言をしました。
長い間ベールに包まれてきたウエスタンユニオンと Ripple の関係について、同社CEOの Hikmet Ersek がついにRippleを利用した送金テストを行っていることを公に認める発言をしました。
871承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:12:49.42ID:kar75H3L 140に売り指し入れておくか
872承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:12:59.62ID:nxKCC4ic >>867
チャートを見て考えなさい
チャートを見て考えなさい
873承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:13:04.31ID:kwpU9T9J あ、やっぱ使えねーわ
って事になるかもしれん🤔
って事になるかもしれん🤔
874承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:13:44.38ID:5Ubusf2+ テストじゃなくてそろそろ実装の発表もどこか欲しいな。
875承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:13:44.60ID:mePWs9bx 11985sat
876承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:14:16.29ID:kar75H3L 118円なんて売り場じゃない
877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:14:22.27ID:s7W1uMGj ヤバいキテる
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:14:49.91ID:ueAX3FbA 盛り返した〜
879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:14:58.91ID:4+AwQrFv 大体テスト開始を公式に発表した時点で失敗はほぼ無い公算だよ
880承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:15:25.28ID:+jtNgLW3 これ120行くわ
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:15:43.33ID:foIOQ4b9 110円以下で刺してる人は今日でサヨナラだな・・
上げ材料3つもあって下がるわけがない
上げ材料3つもあって下がるわけがない
882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:01.53ID:6oBxf3uA みんな土曜日みたいなの再現してほしいの?
ジワ上げしてほしいの?
ジワ上げしてほしいの?
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:07.70ID:mePWs9bx 海外が微妙に下がりBTCが上がってる
よくわからん
よくわからん
884承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:20.20ID:2g0eXIc2 なんだよ…結構騰がるじゃねぇか…
止まるんじゃねぇぞ…
止まるんじゃねぇぞ…
885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:52.28ID:kar75H3L 118で売ったバカいねえよな
886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:16:56.49ID:ZlJw4R7x まぁ120はどうせまたドでかい壁が立ってるだろうからしばらくはこの辺りウロウロすんのかな。
逆に買い場なんじゃね?
逆に買い場なんじゃね?
887承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:17:11.29ID:nYmyc3er 全部売るわけないじゃん
小出しだよ
小出しだよ
888承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:17:19.90ID:NgkdXX1f 仕事に身が入らなさそう、怖い・・・
上がっても下がってもスピード早いのは怖いわー
どうしたらいいんだろ
上がっても下がってもスピード早いのは怖いわー
どうしたらいいんだろ
889承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:17:21.30ID:kar75H3L bbは119だけどさ
まだ上がるからな
まだ上がるからな
890承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:17:28.35ID:clZrF693 >>884
団長〜
団長〜
891承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:18:00.85ID:ueAX3FbA >>888
有給休暇
有給休暇
892承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:19:02.84ID:KbEuxppu ここらが限界115まで戻ってヨコヨコ
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:19:08.86ID:ZlJw4R7x 下痢は下痢でも空に向かって放つ下痢になれ!
894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:19:36.95ID:kar75H3L 売り指し143円に変更
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:20:26.65ID:cUZiox5i 二桁円で買えた奴は勝ち組だな。
896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:20:33.10ID:5qt6CZP8 この下げかたは力尽きた時が一番怖い
897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:21:19.05ID:NgkdXX1f 次に下がったらどこまで落ちるかな・・・
このスピードのは心臓に悪い!
欲かいて回転させんと放置で見てた方がよかったなw
このスピードのは心臓に悪い!
欲かいて回転させんと放置で見てた方がよかったなw
898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:21:22.52ID:kar75H3L 二桁で買えないとか、アホすぎ
900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:09.67ID:uewELKir ビーン!wwwwwwww
901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:21.80ID:8NupmY2v 5円くらいガクッと落ちそうやな
902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:26.10ID:ZlJw4R7x ワイ85民低身の見物
ボケ〜っと見てられるわ
ボケ〜っと見てられるわ
903承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:34.98ID:EoP8cyb7 くそー、GMOじゃなければ昨日買いたかった
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:45.44ID:oGSpHidg >>895
前の暴落でほとんど二桁民じゃね?
前の暴落でほとんど二桁民じゃね?
905承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:23:11.49ID:sAWX1AF/ 118で売った分114で買い注文!
906承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:23:12.75ID:YX/IyhDc 二桁で買い増したけど220で買った傷がもうすぐ癒える
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:23:26.48ID:941pLBU+ バイナンスガラってるしようわからん
908承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:25:00.21ID:ZlJw4R7x ゲ、119に10万規模の売り建った。
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:25:00.30ID:8WimCBNG はー、ビビりはダメだね。センス無さすぎる
マジ泣きたくなるわ
マジ泣きたくなるわ
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:25:58.01ID:ueAX3FbA んーここまでかぁ
911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:26:15.55ID:bDxRIrLr >>903
お前昨日からGMOネタうるさい!笑
お前昨日からGMOネタうるさい!笑
912承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:26:34.51ID:5qt6CZP8 さっき一瞬だけ120行って一瞬で食われたのワロタ
913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:28:01.72ID:YX/IyhDc 売り激しい
914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:28:20.41ID:fSfwxSA2 カナダの新しい取引所『CoinField』でリップル上場!
本日2/15スタート!
本日2/15スタート!
915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:28:30.99ID:ZlJw4R7x 売り圧ヤバすぎやろ…
逆によう持ちこたえてるわ。
逆によう持ちこたえてるわ。
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:28:40.02ID:/hwCcAGy917承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:29:01.63ID:ZlJw4R7x カナダの15日って日本でいう明日ちゃうんけ?
920承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:31:46.11ID:foIOQ4b9921承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:32:04.93ID:ZlJw4R7x うおお!!10万売り削りきった!!
922承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:32:47.77ID:YX/IyhDc 119の壁抜けてるやん
923承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:32:50.75ID:/hwCcAGy BTC勃起中
BTC勃起中
至急買いませ
BTC勃起中
至急買いませ
924承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:32:55.41ID:+sI2bl2M >>874
アメックスは実装じゃなかった?
アメックスは実装じゃなかった?
925承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:33:27.35ID:YX/IyhDc 買いすごくなった
926承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:33:27.52ID:foIOQ4b9927承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:34:02.89ID:DHqSQr2C 今リップル売ってるヤツ相当センスないでしょ(笑)
ド素人以下(笑)
ド素人以下(笑)
928承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:34:10.52ID:/hwCcAGy ビットバンク120キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
929承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:34:11.66ID:57niEZit 1ドル106円でも180円まで期待だけはある
何をすればいいかわかってる人が多数であることを願うばかり
何をすればいいかわかってる人が多数であることを願うばかり
930承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:34:44.18ID:ddzjSJlt ダブルトップチラついてるそこで上に行くのか
変態かな
変態かな
931承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:35:07.94ID:/hwCcAGy932承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:35:20.24ID:ZlJw4R7x 120に20万の売り板ww
っていうか119.97で120見えないとか
売り豚必死過ぎやろw
っていうか119.97で120見えないとか
売り豚必死過ぎやろw
933承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:35:24.96ID:fJK31p7i 欲かいて回転しようと売ったやつww
934承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:02.47ID:53B1AArI あーーー買い増し出来ないの辛いわーwwwww
買い増したいのに下がってくれないよぉwwwww
買い増したいのに下がってくれないよぉwwwww
935承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:08.76ID:y+bFuVr2 XRP/BTCは今朝上がり過ぎた反動で今なお下落中
BTC/USDは上昇中
だから今JPYはヨコヨコに見えてるだけ
BTCガラったら下がるから回転チャンス見極めろよ
BTC/USDは上昇中
だから今JPYはヨコヨコに見えてるだけ
BTCガラったら下がるから回転チャンス見極めろよ
936承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:09.09ID:b+t4LINo 2/6の暴落のときはノーポジだったけど60円台では、まだ下がるかもと思って買えんかったわ
その後、相場が全体的に安定して、強くなってきたように感じたから88円で買った
んで、今日あまりにもじわりじわりと上げそうな雰囲気になってきたから113円で買い増した
そんなニュースが出てたとは知らんかった
長い目で見たら、120円でもたぶん安いもんね
その後、相場が全体的に安定して、強くなってきたように感じたから88円で買った
んで、今日あまりにもじわりじわりと上げそうな雰囲気になってきたから113円で買い増した
そんなニュースが出てたとは知らんかった
長い目で見たら、120円でもたぶん安いもんね
937承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:27.69ID:ddzjSJlt bb 120越え
939承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:29.76ID:4+AwQrFv 国際送金業者TOP5は以下の通り
ウェスタンユニオン - 米
マネーグラム - 米
トランスファーワイズ - 米
ワールドレミット - 英
ペイパル - 米
ウェスタンユニオン - 米
マネーグラム - 米
トランスファーワイズ - 米
ワールドレミット - 英
ペイパル - 米
940承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:47.71ID:fJK31p7i モナコイン500到達w
941承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:37:09.79ID:+sI2bl2M bb120破った
942承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:37:24.97ID:XYFLfkg8 あーあ、銀行開く前にみんな気づき出したのか
全資金投入したいのにまだ上げるなあ!w
全資金投入したいのにまだ上げるなあ!w
943承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:37:29.55ID:ZlJw4R7x さっきの売って10x円で指し直す(キリッ
の人達wwwww
の人達wwwww
944承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:37:37.97ID:6k90cf2G スゲー勢いで壁が消えていくw
945承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:07.03ID:fJK31p7i そりゃどこかで落ちるが今は売りの時じゃないのはアホでもわかる。
946承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:10.32ID:7HYR9DPc さっき売ってたやつってセンスねーわ
947承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:15.18ID:ueAX3FbA あがるー
948承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:45.40ID:ToMzK0KJ 祝 ☆ コインチェック復活祭
949承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:02.17ID:XYFLfkg8 買えば200〜300円確実コースやからな
950承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:15.45ID:bvofzuuR 200階で待ってます
951承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:26.31ID:kar75H3L bb121
バカは売る
有難き養分たち
バカは売る
有難き養分たち
952承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:26.44ID:y+bFuVr2953承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:46.91ID:W6AhII8R 総楽観は売りだぞ
954承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:51.64ID:Ijr5bJN4 おは、、うおあ?なにあげ?
955承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:17.20ID:3OLs3ylY 回転おいひい…おいひい…
956承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:35.93ID:ZlJw4R7x どこで回転してんだよwww
957承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:50.66ID:kar75H3L BTCが節目で雲突き破ってるから上げるよ
958承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:40:57.15ID:6k90cf2G 俺のCCに凍結されてるLTCもリップル上がって喜んでるんや。。。
( ´Д`)
( ´Д`)
959承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:41:05.63ID:BBrex0fq リップルが復活してきた
SBIVCまでもう少しだ
夜明けは近い
SBIVCまでもう少しだ
夜明けは近い
960承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:41:06.68ID:aW7MQ6aN おいおいCC会見105でインしたひとすでに爆益じやないか
961承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:41:26.28ID:clZrF693 >>958
もう帰ってこないんですけどね
もう帰ってこないんですけどね
963承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:42:21.67ID:ZlJw4R7x 1時間足キレイだなぁ
964承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:42:23.75ID:fJK31p7i さすがにずっと上がりすぎで怖いからちょい下げヨコヨコ挟もう
965承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:42:39.36ID:vXpreiN9 不安になるくらい上げてんな
966承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:43:00.76ID:jsWZMaHf おい炊き上がるぞこれ
967承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:43:09.47ID:4+AwQrFv この辺りでヨコヨコなら順調
968承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:43:36.25ID:ZlJw4R7x 一旦売り豚焼き殺したほうが良くない?市場の害悪だろ
969承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:44:11.57ID:b+t4LINo 120円くらいで、よく売るねぇ
この流れだと置いていかれる可能性あるでしょ
この流れだと置いていかれる可能性あるでしょ
970承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:44:11.98ID:foIOQ4b9 今日は112->150->130ぐらいで落ち着いてほしいなぁ
971承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:44:27.97ID:ZlJw4R7x 下げるとき一気に行くなぁ。
さっきの攻防で買い方も力尽きてるのかね
さっきの攻防で買い方も力尽きてるのかね
973承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:44:37.64ID:XYFLfkg8 不安にならなくていい
将来1,000円になるの決定したのを120円で買いませんか?って言ってる状態
将来1,000円になるの決定したのを120円で買いませんか?って言ってる状態
974承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:44:41.87ID:trcRlaXl \ さいごのガラスをぶち破れ〜 /
* \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
* ( \/ /_∧ <./| /| + /\___
+ ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / / / //
。 / /\/ ,ヘ i  ̄ > \_/ * /____//
し' \_/ i />  ̄ ̄ ̄ ̄
+ i⌒ヽ ./  ̄>__ + 。 ..|| |::
/⌒ヽ i i \( .|/ / /\ + .|| |::
* ..i | /ヽ ヽ *∠__/  ̄ + *..|| |::
ヽ ヽ| |、 \_ノ > <> * || |::
。 \| )  ̄ ./V * 。 .|| |::
____ .ノ ./⌒)∧ / ..+_________||___
。 / し'.ヽ ( .∨ /\________|__|
// し' / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
* \ 見慣れた景色をけりだして〜 /*
* ( \/ /_∧ <./| /| + /\___
+ ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / / / //
。 / /\/ ,ヘ i  ̄ > \_/ * /____//
し' \_/ i />  ̄ ̄ ̄ ̄
+ i⌒ヽ ./  ̄>__ + 。 ..|| |::
/⌒ヽ i i \( .|/ / /\ + .|| |::
* ..i | /ヽ ヽ *∠__/  ̄ + *..|| |::
ヽ ヽ| |、 \_ノ > <> * || |::
。 \| )  ̄ ./V * 。 .|| |::
____ .ノ ./⌒)∧ / ..+_________||___
。 / し'.ヽ ( .∨ /\________|__|
// し' / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
975承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:45:28.58ID:qM2RzFP4 売ったら置いてかれっぞ
976承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:45:56.12ID:ZlJw4R7x 減速ゥ!
978承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:46:24.22ID:8HbhISgB 海外ら125まで上がってるね
979承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:46:31.61ID:MGAqgduc BTC連動上げかな?
980承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:46:57.79ID:vXpreiN9 108円掴みだけど俺は一旦引かせてもらうぞ
このスレの雰囲気はやばい
このスレの雰囲気はやばい
981承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:47:00.69ID:QsUtfsbY xrpトークン使用した送金発表あったし
普通に上がるだろ
普通に上がるだろ
982承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:47:00.67ID:XYFLfkg8 9時から本格的な買い入るから買うなら今のうち
これマジで
これマジで
983承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:47:26.56ID:ua7NClx0 爆上げマン降臨😎
984承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:47:40.74ID:foIOQ4b9985承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:47:59.87ID:8kgcJLDy みんなビクビクしてんねw
986承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:00.51ID:aW7MQ6aN cc移籍組の段階的な入ってるな
987承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:13.46ID:wIuC2dda 人生を変える7分間だけのチャンス‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
988承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:48:42.86ID:57niEZit ほんとにババ抜きギャンブルが好きならあっち買っておけばいいさ
989承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:17.90ID:NgkdXX1f 118.5で買い直したけどちと失敗やったかなーと思ってたのに
今覗いたら120越えてる・・・
これはこれで怖い
崩れたら地獄やわ
今覗いたら120越えてる・・・
これはこれで怖い
崩れたら地獄やわ
990承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:39.24ID:ZiNXkK3S 自分が既に抜けたあと
ジワジワと弱っていくビットコを見るの快感すぐる
ジワジワと弱っていくビットコを見るの快感すぐる
991承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:50:54.34ID:3OLs3ylY 買い煽りが増えてきたらサインだの
992承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:51:17.93ID:GKWw2xII ガチホしとけ、、まじ置いてかれる
993承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:51:26.41ID:RiVunnnD ここで売っても置いてかれる可能性大だからしっかり握っとけよ
994承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:51:32.05ID:QsUtfsbY 一部とはいえRXPトークン実装したんだから
上がる以外に無いわな
上がる以外に無いわな
996承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:52:12.64ID:XYFLfkg8 俺も買い煽りに見えてるなら材料のソース上にあるから見てみ
997承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:05.96ID:y+bFuVr2 bbこれアビトラ出来るんじゃねえのか
他より4円高くね
他より4円高くね
998承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:33.64ID:8HbhISgB ここで下がってもbinanceとかで売って戻せばいいだけだから落ちてもなんともないのがいつものBBと違うところ
999承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:44.16ID:Z4lKGU0j >>994
新通貨か仮面ライダーブラックの新型かな
新通貨か仮面ライダーブラックの新型かな
1000承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:46.47ID:ZiNXkK3S bbがジタバタしてきた
醜い人間の業が見える
醜い人間の業が見える
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 32分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 32分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]