探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド726【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:09:36.56ID:JWNmfyyE
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・踏み逃げ等の場合>>950

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610365/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518528593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド721【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518541538/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518572993/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド723【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518591636/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド724【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518600564/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:10:34.70ID:72Shwh69
売り豚逝ったあああああああああたたたたち
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:10:38.79ID:fspo54LH
2
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:55.83ID:SiZ9J0IT
おつ
2018/02/14(水) 22:12:51.81ID:mlNNv/0P
仮想通貨復活!仮想通貨復活!これは年末1000万や!
2018/02/14(水) 22:12:52.39ID:VPoMXSjF
くこけ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:10.85ID:WZdQ3asb
爆上げや!
2018/02/14(水) 22:13:19.97ID:QnZJeWlY
現物が100万いきそうだな、これは分からんぞ
2018/02/14(水) 22:13:20.68ID:kYaMIgaE
ebayの後付け感すごいな
2018/02/14(水) 22:13:27.83ID:l86f6YYh
そりゃーあんだけヨコヨコしてたら上に行くだろ
さっきでショーターの半分がロスカット、今の上昇で残りの半分がロスカット
第3波で残存資金をロングにぶっ込むからそこでショート
2018/02/14(水) 22:13:38.24ID:hH4jZWZs
https://i.imgur.com/hIDdFel.jpg
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:39.34ID:Oi+EckES
1乙
2018/02/14(水) 22:13:39.56ID:/3grVz4A
99万
2018/02/14(水) 22:13:44.91ID:WzXHhCWQ
くこ?
2018/02/14(水) 22:13:46.72ID:VPoMXSjF
9300いくなこれ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:49.73ID:JWNmfyyE
現物100の後の動き見てからでも遅くないはず
2018/02/14(水) 22:13:52.05ID:TwIr9UDn
100万おかえりなさいませ〜
2018/02/14(水) 22:13:57.32ID:1z29BD7T
ショーター…強く生きろよ
2018/02/14(水) 22:13:57.34ID:Hmqeb1mV
時間切れ
2018/02/14(水) 22:13:57.65ID:zUY85+w8
あばばばばばば。STOPいっちゃうから辞めて!!!
2018/02/14(水) 22:14:03.18ID:Rvx1prAG
みんな、買え買ええええええええええええええええええええええ

コインチェック復活祝いやでえええええええええええええええええええええええええ
2018/02/14(水) 22:14:05.88ID:ljmpy+T0
次は100万と9500か
2018/02/14(水) 22:14:07.96ID:ebB3t75k
俺の下手くそショートの損失をロウソク兄さんが無しにしてくれた
2018/02/14(水) 22:14:09.37ID:QaI2HyhO
BB2c使ってるんだが見れない人いる?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:10.57ID:PFjf0Zaa
この光景何度も見てきた
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:15.57ID:Oi+EckES
今日の動きは読みやすかったよな

アルト上げ
レンジ幅激狭
先日の大暴落
2018/02/14(水) 22:14:15.35ID:eXva8qvK
売り豚息してる?
2018/02/14(水) 22:14:23.87ID:Vz1ZZua8
酒だ酒だ酒だ酒だ酒だ今夜は飲むぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/14(水) 22:14:24.07ID:S1DLZU5A
150
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:24.26ID:CVBl2p7Z
もう100破るしかないだろう
2018/02/14(水) 22:14:24.73ID:xkoV1GiY
ショーターのために祈るわ
いい焼き豚になれますように☆
2018/02/14(水) 22:14:30.94ID:sEijXTa1
上がるばかり
2018/02/14(水) 22:14:32.92ID:O3jee33x
し、しぬーー
2018/02/14(水) 22:14:33.61ID:tI94djUB
フィネ頭おかしい
2018/02/14(水) 22:14:34.63ID:hH4jZWZs
https://i.imgur.com/X30kSVi.png
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:38.20ID:Ks6zrBij
んーこの
2018/02/14(水) 22:14:41.18ID:9inRnjwS
あああああ 買いボタン押しちやったああああ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:50.87ID:Oi+EckES
>>28
俺は焼酎
なにのむんだ?乾杯!
2018/02/14(水) 22:14:52.88ID:zUY85+w8
久し振りショートしたらこれですよ
2018/02/14(水) 22:14:54.87ID:YzX3bJg3
100いくな
2018/02/14(水) 22:14:58.16ID:d9hYwMjC
ebay上げか
2018/02/14(水) 22:15:07.95ID:mlNNv/0P
100突破したら噂を聞きつけたイナゴが戻ってくるぞ200万もすぐや!
2018/02/14(水) 22:15:10.03ID:BOgw7WwE
押し目はいつ来るんですか!
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:15:12.64ID:Oi+EckES
>>35
その通りだ
2018/02/14(水) 22:15:14.65ID:l86f6YYh
>>26
可能性は考えていたけど、あそこではしごを外されるのが怖くてロングできなかったわ
2018/02/14(水) 22:15:16.13ID:hH4jZWZs
>>37

https://i.imgur.com/KLSHGZ5.jpg
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:15:17.13ID:Ks6zrBij
くこでロングしていいか?
2018/02/14(水) 22:15:17.16ID:2zQRGCHi
お前らの言うことはいつも結果論だから何もあてにならない
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:15:20.69ID:Hcz5G4j9
やっぱビットコインは上がる時の方が盛り上がるなー!!!!!嬉しいぞー!!!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:15:28.03ID:CVBl2p7Z
ショーター飲み込んで上がる上がるwww
2018/02/14(水) 22:15:29.04ID:iBHhXhVp
翔太生きとるか〜?
2018/02/14(水) 22:15:35.37ID:S1DLZU5A
私言いましたね

372 承認済み名無しさん sage 2018/02/14(水) 13:09:19.09 ID:S1DLZU5A
上に行くときは一旦落とすから、あとはわかるな
2018/02/14(水) 22:15:41.76ID:3wyxkM/v
9300超えたら100万行くなこれ
2018/02/14(水) 22:15:46.42ID:HKm+oQgd
注文通らん…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:15:50.88ID:Oi+EckES
先物の買い戻しもこれからなんだろ
2018/02/14(水) 22:15:51.37ID:mkNQ2Ocd
ノーポジンゴ
2018/02/14(水) 22:15:54.12ID:zUY85+w8
>>51
あと二万で死ぬよ♡
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:15:55.88ID:ZIq9HaTC
ショーター慌てる時間じゃない。
とりあえずチャンスは来るから売玉は手放しちゃダメだ、思う壺だぞ。
2018/02/14(水) 22:16:02.18ID:O3jee33x
>>51
..........
2018/02/14(水) 22:16:02.34ID:gBNs+v56
100.5でショート入れたけどもっと↑で入れたなぁ 結果論だし仕方ない
2018/02/14(水) 22:16:04.49ID:kLAAfI24
昨日でも一昨日でも良かったのに
なんで今日これやるんだよ
何やってもこうだよ
2018/02/14(水) 22:16:05.63ID:tI94djUB
円高で相対的に損してるロンガー
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:07.98ID:FnlI5qzy
シャター焼いてショウタイムきてんね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:17.95ID:INCPKMv5
CC出金組のワイトラウマによりノーポジ
2018/02/14(水) 22:16:20.56ID:edR6agTX
読めたわ

ドル→BTC→円に変換するんだろ
2018/02/14(水) 22:16:22.15ID:Ii/031kh
大口の考えとしては、買い圧出てきたら売り浴びせるつもりだったけど、出てこないからもう一段上げてみたって感じか?
2018/02/14(水) 22:16:22.81ID:l86f6YYh
>>52
みんな言ってるぞ
なんならさっきまでのヨコヨコもショートを絡めとって焼くためのヨコヨコだ
2018/02/14(水) 22:16:24.28ID:N70bwBXH
まだ上かわからんな
やっぱノーポジに限るわ
2018/02/14(水) 22:16:24.79ID:mnE01vga
なんだ?みんな息を吹き返してきたな
ビットコも100回復かよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:26.58ID:IW3x0Giy
100来るーーーーー!!!!
2018/02/14(水) 22:16:27.00ID:WzXHhCWQ
>>52
さすがです、先生
2018/02/14(水) 22:16:27.45ID:JhK8vWuV
100万がどうじゃなくて上がるんだよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:28.13ID:Oi+EckES
>>48
リテラシー能力低すぎ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:32.63ID:JWNmfyyE
死ねっ?死ねっ?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:35.77ID:NQ/UXOlL
ショーターぱくぱくもぐもぐするんだ!
2018/02/14(水) 22:16:46.33ID:b/RbFlQz
じわ上げ最強
2018/02/14(水) 22:16:46.48ID:GSF4gKKt
100万以下で買える最後のチャンスか
2018/02/14(水) 22:16:48.58ID:1z29BD7T
ラクガキ描いてたショーターおじさんおる?
2018/02/14(水) 22:16:53.62ID:EC421RXg
996S損切りだわ
自分でショート一回殺しに来る言っときながら
ショート入れるタイミング完全にミスった
2018/02/14(水) 22:16:54.28ID:OSbIFOLh
イケイケドンドン
2018/02/14(水) 22:16:57.45ID:q1//pP0/
9380でくらいで失速して落ちるな
2018/02/14(水) 22:16:58.13ID:b6F5yvSl
50万すっちゃった(^_^;)
2018/02/14(水) 22:17:00.65ID:l86f6YYh
>>66
やだな、売り浴びせなんて終わったじゃん
9000ドルのアホみたいな売り壁見てなかったの?
2018/02/14(水) 22:17:04.40ID:6fcaKQvV
初FX59円勝ちでした。
怖い怖い
2018/02/14(水) 22:17:05.41ID:f8hCHNEt
まだまだ数段上がるぞ!
2018/02/14(水) 22:17:05.35ID:hH4jZWZs
>>57


https://i.imgur.com/OzodaCL.jpg
2018/02/14(水) 22:17:07.22ID:d9hYwMjC
今年最後の90万代
バイバイ
2018/02/14(水) 22:17:12.13ID:QnZJeWlY
>>48
ここは実質実況スレだからまともな意見が流れてくると思わないほうが良いぞ
2018/02/14(水) 22:17:14.29ID:kYaMIgaE
>>68ワロタ
いつになったらポジるんだよ
2018/02/14(水) 22:17:16.08ID:qNl0u4D4
>>64
CCでビットコイン買うのが正解
2018/02/14(水) 22:17:17.82ID:f1eAd+pR
ショーターの損切りで今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
2018/02/14(水) 22:17:20.07ID:lj43rWuP
ばななうんこ!!!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:20.57ID:fgWCZt0p
正太郎元気〜!?
ロンゲ姉ちゃんは元気だよぉ〜
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:22.34ID:YvddYKif
昼間にヨコヨコからは暴落するとか言ってた糞雑魚おるかー??
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:28.89ID:uTRgPTRv
現物100万やれるのかおい!
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:31.79ID:72Shwh69
12時間教えてくれてありがとう
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:32.06ID:xZYz0EXk
>>26
あーアルト上げとか確かに上いく兆候あったのね
レンジ狭まってるからそろそろどっちかに飛ぶだろうと昨日ロング入れたけど丁半博打感覚でいれてたわ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:35.20ID:QEYc8Yx3
>>87
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2018/02/14(水) 22:17:36.62ID:mkNQ2Ocd
100万はやめてね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:51.31ID:Oi+EckES
>>26
この意見は朝から出てたよん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:00.79ID:Y5jC1/JK
9000ドル🙆
2018/02/14(水) 22:18:01.91ID:Ii/031kh
>>83
日本語理解してる?
2018/02/14(水) 22:18:03.17ID:e0ymWZID
誰か見える安価の打ち方教えてよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:02.66ID:ZIq9HaTC
言いましたよね、今週が2桁最後だと。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:03.94ID:7RMMqDkm
昨日からのこの相場でショートとか、まじで雰囲気だけでポジ取ってるんだな。
そんなやつ一生儲かんないから退場したほうがいいよ。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:05.07ID:IeRaZFLu
1000s、チキって999で買い戻してほんとよかった…
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:09.26ID:CVBl2p7Z
現物100なぞ軽くぶっちぎってくれ
2018/02/14(水) 22:18:08.63ID:hH4jZWZs
>>94

https://i.imgur.com/lNrYDFK.jpg
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:11.54ID:d7cZ8DCz
参考になる意見もあるけどほとんどが糞みたいな意見だから埋もれる
2018/02/14(水) 22:18:19.86ID:QnZJeWlY
>>103
>>103
こうしろ
2018/02/14(水) 22:18:19.93ID:ePevGDkn
急激な上げからジワ上げに
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:20.02ID:Oi+EckES
>>97
暴落しそうな時に
リスクが高いアルトに大口が行きませんよ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:20.11ID:5CFmrx9T
チャートの基本原則どおりの動きしかしてない


チャートのおべんきょしましょ
https://i.imgur.com/2DQ1I2Z.png

https://i.imgur.com/xynPyds.png

https://i.imgur.com/7Dgsy3C.png
2018/02/14(水) 22:18:27.45ID:fCnGDL/i
100万きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2018/02/14(水) 22:18:29.23ID:tI94djUB
円高じゃなかったらとっくに現物100超えてる水準のはずが
2018/02/14(水) 22:18:35.30ID:kOld5oMk
おーい半ちゃんの友達
半ちゃん連れて来いよ
2018/02/14(水) 22:18:38.64ID:l86f6YYh
現物100万行ったら祭りで買うじゃん
みんな夏祭りで300円のわたがし買うでしょ?あの感覚
2018/02/14(水) 22:18:46.12ID:8NS4Aeae
イケメン乙

また上げだしたかー

ショタは我慢の時間やな
2018/02/14(水) 22:18:49.19ID:lj43rWuP
こりゃあ今日寝れませんな
2018/02/14(水) 22:18:51.97ID:QnZJeWlY
>>113
今どこだよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:52.56ID:sZwmW/YW
売らなくてマジで良かったわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:53.73ID:ZM0khREe
久々に見た昇龍の形や。。
2018/02/14(水) 22:19:03.16ID:/jKWMIeZ
6時間の雲抜けか
2018/02/14(水) 22:19:03.06ID:DwzMvslH
月内150万
何度も何度も書いてます
一緒に、冒険しましょうよ (^_-)
2018/02/14(水) 22:19:06.20ID:f8hCHNEt
ショーター丸焼けー!
2018/02/14(水) 22:19:07.99ID:RfGQNX/A
95S俺気絶寸前…
2018/02/14(水) 22:19:09.48ID:ukKhl/N+
>>110
どうやった!
2018/02/14(水) 22:19:09.69ID:wq7ofEE3
どうせ100はいかないんでそ?いつもそう
2018/02/14(水) 22:19:14.40ID:lH3YwXLn
ビットコインからのバレンタインデーチョコ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:16.17ID:HEfNOeHp
アメリカさんとっくに9000ドル超えて
9280ドル
2018/02/14(水) 22:19:18.67ID:xkoV1GiY
売り壁やべぇけど陽線続いてるわ
これは売り豚全滅ね
2018/02/14(水) 22:19:21.26ID:S1DLZU5A
ロングの入るタイミングもバッチシです

641 承認済み名無しさん sage 2018/02/14(水) 20:47:30.12 ID:S1DLZU5A
100チャレンジ
2018/02/14(水) 22:19:21.94ID:lj43rWuP
こっから売り圧がやばい
2018/02/14(水) 22:19:28.82ID:fCnGDL/i
            ,ヘ           ,:ヘ.
               /: : \       /::  !
            /::::.....  \--―‐'.:.:::...  !       100万キターーーーーーーッ
           /::::::       .:::::::::::::     ',
          ,'::::     /\ヽ_ヽv /:  /\i
           .i::::         √___丶     !
           !:::.          / / tーーー|ヽ   !
        |::::..         ..: |    |ヽ     l             _,-,.、
           i;::::..          | |⊂ニヽ| |     !       i´ヽ    い {,-ゝ.
          ':;::::...      | |  |:::T::::| !  /        l ,人 __,!...!_}ゝ l
         _  \:::::....      ト--^^^^^┤ /         ヽ. '´    ` /
     /   `ヽ `ゝ:::::........      ....../_             /    ァ-- '
     i::.....    ;\!..-ー 、 /⌒ヽ      、\      /    .:/
     ` '''''ー- 、::::/ ,.. .  `/:::   〉‐ 、   \ \   /     ..::ノ
           .ソ'    : /::.   /::  〉     \\,/      .:/
         /i:.       :,'::.   /::  ./ヽ       \!     ..:;'
         / |::       |ヽ.:..    :'::/       \    .::/
          /  !::.    i::.:.:`:‐"ー、_,ノ          \:::/
       / ,/ヾ;:....   /:.:.:.:.:/:::.:..             ヽ、
         | :i   `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:.               ':;
2018/02/14(水) 22:19:30.13ID:hH4jZWZs
https://i.imgur.com/cDOgvdo.jpg
2018/02/14(水) 22:19:34.41ID:O3jee33x
>>75
ぱくもぐは死んでもやらんと決めている
2018/02/14(水) 22:19:35.22ID:QaI2HyhO
>>103
2018/02/14(水) 22:19:35.59ID:ukKhl/N+
>>110
どうやった!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:36.36ID:e3q4/d9f
メリケンの方が高くて草
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:37.70ID:BkRx+23Z
ダイジョーブだぁ、
こんな急に盛ったものは、
必ず、絶対、元に戻る、相場歴史はそーいうものですよ、
ロンガーの皆さんは早く利確しておいた方が
いいですよ、
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:38.57ID:RYkQ1V4z
この上げに貢献してくれたショーターさんのことは一生忘れません
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:43.00ID:fgWCZt0p
売り豚豚
2018/02/14(水) 22:19:44.77ID:zUY85+w8
99Sのワイお酒飲んで早目の就寝
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:45.01ID:BXJ90Mf3
おまえらの欲望は底なし
2018/02/14(水) 22:19:48.58ID:b/RbFlQz
4時間、6時間雲抜け、8時間雲入り
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:48.69ID:CVBl2p7Z
そろそろ逝くショーターでてくるな
2018/02/14(水) 22:19:49.54ID:3wyxkM/v
$9280から重いな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:50.94ID:xawi0002
とまんねーーーー
2018/02/14(水) 22:19:55.04ID:N70bwBXH
結局ほぼこんな感じになるんやろ?
https://i.imgur.com/FkMg4qG.jpg
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:56.69ID:pO3FK0Xt
ちょろっと上がったらロンガーちゃんは
満足するから大元が儲かるわけだわ
2018/02/14(水) 22:20:00.68ID:e0ymWZID
>>>110
具体的にお願い
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:00.76ID:Ks6zrBij
97ショート助かれええ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:03.10ID:IW3x0Giy
100まであとちょいや!
CC出金砲撃てーーー!!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:06.24ID:ZIq9HaTC
売玉はまだ手放しちゃダメだ!
ここで手放したら絶対に後悔するぞ!
ショーターならここは狼狽しちゃダメだ!
2018/02/14(水) 22:20:07.83ID:d9hYwMjC
世界最大の個人売買サイトebayの仮想通貨決済のソースきた
https://cryptopanic.com/news/1079920/eBay-Drops-PayPal-for-Crypto-Plaform-BitPay-and-Adyen
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:09.35ID:fgWCZt0p
>>138
>>138
え?
2018/02/14(水) 22:20:10.14ID:PEC0OYwb
ここでショートや
2018/02/14(水) 22:20:11.39ID:Xs+99Trw
一回落ちるかな??
2018/02/14(水) 22:20:15.00ID:aTkgNYUZ
まだ上がるのか
2018/02/14(水) 22:20:15.58ID:M8ZG8oJ0
ID:5CFmrx9T
相場の神と呼ばれた男
2018/02/14(水) 22:20:16.39ID:DwzMvslH
ドミナンスはあんまり変わってないんだな
アルトもそこそこ元気
いい感じやで
最後はビットコ独裁が復活すると思うけど
2018/02/14(水) 22:20:19.67ID:W2EBM89v
突き抜けて9400いけよ
2018/02/14(水) 22:20:21.65ID:TwIr9UDn
ショーターにねてえ
2018/02/14(水) 22:20:21.92ID:rn4toFaA
>>149
かわいいな
2018/02/14(水) 22:20:31.34ID:QaI2HyhO
>>103
2018/02/14(水) 22:20:33.19ID:QnZJeWlY
>>151
二回安価を付けろ
2018/02/14(水) 22:20:32.54ID:VPoMXSjF
100行ったらとんでもないイナゴタワーきそうだな......
2018/02/14(水) 22:20:35.15ID:SJEUjT9n
メリケン9300ドル間近
2018/02/14(水) 22:20:37.22ID:MdmeOgEL
アメリカ絡みで何か材料ありそう
昨日一昨日は大口が枚数集めてたし
2018/02/14(水) 22:20:38.58ID:mkNQ2Ocd
かわねーよ
100万いかせたくない勢もいるはず
2018/02/14(水) 22:20:39.18ID:l86f6YYh
>>102
大口が最高点で売り浴びせる必要ある?
そこで売り浴びせてもスカスカなんだからおいしくないじゃん
自然な流れで大量に売り付けるには9000で売るしかないよ
2018/02/14(水) 22:20:40.33ID:hH4jZWZs
>>149 


https://i.imgur.com/WuaEe5k.jpg
2018/02/14(水) 22:20:39.74ID:3wyxkM/v
$9300チャレンジ
2018/02/14(水) 22:20:44.23ID:gBNs+v56
ストップまで届きそうな上げ方してきたなぁ
2018/02/14(水) 22:20:45.04ID:wnTLBDzu
でこれは下がるのでしょうか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:46.16ID:xawi0002
こっからシャターのロスカットあげくるーーーーーーーーーwww
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:50.07ID:fLWrlxkW
>>138マジで行ってんの?
2018/02/14(水) 22:20:54.71ID:9inRnjwS
現実通貨決定
2018/02/14(水) 22:20:56.34ID:tI94djUB
フィネが突き抜けすぎて恐ろしや
2018/02/14(水) 22:20:56.41ID:lj43rWuP
BBの4枚どけえぇ
2018/02/14(水) 22:20:58.18ID:WygSszgs
結局急に上げないと持続できない 中身がないから
2018/02/14(水) 22:21:06.75ID:VPoMXSjF
メリケンやばくない?
なんでこんな上げてんの?
2018/02/14(水) 22:21:08.71ID:MixSwt7q
結局何度もネガティブニュースまみれで
あんなに暴落繰り返してもそれなりに戻って来ることを繰り返してるうちに
謎の安心感が生まれていい方向に向かってる気がするわ
2018/02/14(水) 22:21:11.97ID:DbohuZau
100万いきましたSSSSSSSSSSSS
2018/02/14(水) 22:21:16.87ID:f8hCHNEt
爆益や!爆益や!
2018/02/14(水) 22:21:21.33ID:DwzMvslH
100の売り板が何枚あるかなあ
この勢いだと一気に焼き尽くしそうだけど
2018/02/14(水) 22:21:22.12ID:TwIr9UDn
マジでいきそうだ・・
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:24.44ID:Oi+EckES
出来高もまた付いてきたな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:27.86ID:INCPKMv5
まーたテザーとフィネがやらかしてんのかほんと捕まれよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:30.30ID:xawi0002
いけー
2018/02/14(水) 22:21:31.18ID:0uqcp4pK
上げ方おかしいだろ
やりすぎやw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:33.93ID:sHxvncDD
すごい上がってる
はっきりわかんだね
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:34.83ID:IPeAh7L+
本気上げきてんね
2018/02/14(水) 22:21:36.45ID:wJ1+pOPf
アーイキソイクイク100マンコイン
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:36.80ID:AFc95Sfl
勃起してる!
海外でも急騰のことを勃起上げっていうの?
2018/02/14(水) 22:21:40.32ID:/jKWMIeZ
もう入れない
2018/02/14(水) 22:21:41.17ID:A6yj1wX+
この爆上げ中ノーポジ!
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:47.01ID:lrat58NX
そろそろさげますよー
2018/02/14(水) 22:21:47.62ID:fSrEF3ay
ebayで使えるならリアル通貨やん
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:54.41ID:YvddYKif
相場分からないとかレス付けてた糞雑魚おるかー?

上がるっつったろ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:55.89ID:bOj46489
無理矢理上げてからのヨコヨコ
2018/02/14(水) 22:21:56.79ID:3wyxkM/v
11月よりある意味盛り上がってんなw
2018/02/14(水) 22:21:59.82ID:O3jee33x
ここでロングも怖い
2018/02/14(水) 22:22:00.05ID:z3+6unb5
みんな、買え買ええええええええええええええええええええええ

コインチェック復活祝いやでえええええええええええええええええええええええええ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:00.71ID:CVBl2p7Z
あと5千
2018/02/14(水) 22:22:01.38ID:zTmRAAKu
↓↓↓↓↓

638 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 20:46:56.50 ID:nexP7e0K [1/3]
マジレスしてほしいんだが、
8800で1000万円フルレバショート入れた
助かるよな?
9000でZEROかっと
2018/02/14(水) 22:22:02.05ID:2k9GUKOx
入るタイミングわからん
2018/02/14(水) 22:22:02.85ID:8ve6Wubp
100キープでじりあげでお願いいたします。
2018/02/14(水) 22:22:02.39ID:mlNNv/0P
うおおおおテザー砲で200万復帰いいいい
2018/02/14(水) 22:22:08.24ID:W2EBM89v
100いくなー。こりゃ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:09.48ID:v0lQvluW
>>194
汚い
2018/02/14(水) 22:22:11.57ID:TwIr9UDn
ショーターマジで離せ!!!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:13.85ID:xawi0002
>>198
あほやん
2018/02/14(水) 22:22:16.87ID:tI94djUB
円安に向かわないと日本上がんねえな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:17.70ID:yowxHD0C
>>152
まだ間に合う 逃げろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:22.50ID:dLEMenb8
ビットコインやりますねぇ!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:23.58ID:5CFmrx9T
今回のは急上昇後、下がるところだったが時間切れで上昇した形
しかしこういうのも長くは続かない
結局はこうなる

https://i.imgur.com/8SUryNp.png
2018/02/14(水) 22:22:24.59ID:zUY85+w8
仕手さんが、この勢いでロング入る買い豚を焼くか、ガチホ売り豚をこのまま焼き殺すかの二択か。
2018/02/14(水) 22:22:24.83ID:mUxtY9LX
200万いった!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:26.28ID:fgWCZt0p
>>206
血のバレンタインやなぁ‥
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:26.33ID:Oi+EckES
今回は経験の差もあるかなぁ…
俺も最初は全体の動きからわからなかったし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:29.39ID:tFmgih1I
>>113
何それ?
こんなゴミみたいな理論よく人前に出せるな
2018/02/14(水) 22:22:31.80ID:JhK8vWuV
アメ公は流れに乗るからな
2018/02/14(水) 22:22:33.80ID:MixSwt7q
>>202
もう二度と戻って来ないと何度も繰り返してるからな
2018/02/14(水) 22:22:37.06ID:ZNr+sFex
なんでビットが上がるん?オワコンじゃなかったのね
2018/02/14(水) 22:22:38.10ID:9pc37biQ
くこでショートしちまったああああ
2018/02/14(水) 22:22:39.15ID:UCft7zO7
BFアホみたいに重いな
2018/02/14(水) 22:22:40.38ID:2zQRGCHi
賢いやつは書き込んでない
書き込んでるやつは負け犬
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:41.51ID:xawi0002
200万利益出たー(`・∀・´)
2018/02/14(水) 22:22:41.83ID:d9hYwMjC
>>199
ヤフオクてビットコイン使えるようなもんか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:42.19ID:pO3FK0Xt
雰囲気ショーターを屍に100くらい一気に上げたら笑いが止まらん


ノーポジだけど
2018/02/14(水) 22:22:42.39ID:FCyFag5l
下げはゆっくりだから我慢する
俺だけ爆益な
2018/02/14(水) 22:22:43.75ID:e0ymWZID
>>156
性格悪すぎやろ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:44.63ID:ynkDk9jl
急に上がったね
2018/02/14(水) 22:22:48.34ID:l86f6YYh
>>215
ちっとは逃げろよ
天井で入り直せ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:22:48.52ID:ZIq9HaTC
ショーターまだ手放すな!
意地を見せろ!
手放すんじゃないぞ!
2018/02/14(水) 22:22:57.74ID:v3PPsfBI
まぁ1/3押しはどっかで来るな、で崩壊するか維持するかの戦いみたいな。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:23:01.10ID:edR6agTX
これはストロベリーオンザショートケーキだな
2018/02/14(水) 22:23:10.68ID:3wyxkM/v
>>224
結構辛かったな
2018/02/14(水) 22:23:16.19ID:2zQRGCHi
お前らほんと学習しないな…
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:23:19.72ID:FnlI5qzy
さてショート入れるか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:23:22.37ID:fgWCZt0p
>>233
>>233
え?え?
2018/02/14(水) 22:23:25.03ID:LJ/UaixV
天井超えるにはまだ一歩足りないな
2018/02/14(水) 22:23:26.38ID:50iJ+N8h
102でS成功
2018/02/14(水) 22:23:28.67ID:wfOEVrtq
今日1日上がりっぱなしじゃねーか
何で下がらない?
2018/02/14(水) 22:23:28.84ID:f8hCHNEt
力貯めてもう1回上げるで!
2018/02/14(水) 22:23:31.18ID:l86f6YYh
>>217
あのさ、最初からその図を出さんと意味ねえんだよ
2018/02/14(水) 22:23:31.25ID:EC421RXg
>>181
結局はそれな
finexありき
2018/02/14(水) 22:23:38.12ID:zUY85+w8
辛いからチャート見ないでここにいる
2018/02/14(水) 22:23:41.43ID:y9G8hksB
もしかして98が底になったりしないよね?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:23:43.11ID:kaRBECyJ
>>225
悪材料出尽くした
あとは上がるだけ
2018/02/14(水) 22:23:42.64ID:XiUr2xoH
くこSSSSS
ロンガーざまあああああ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:23:46.17ID:Tyj5GOq0
今月200万!!
来月300万や!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:23:51.30ID:Oi+EckES
綺麗にバブル一周してこれから王者のターンって感じだなw
2018/02/14(水) 22:23:51.79ID:TwIr9UDn
メリケンがくるぞおおおおおお
2018/02/14(水) 22:23:57.08ID:50iJ+N8h
ストロング3杯
2018/02/14(水) 22:23:57.39ID:BOgw7WwE
ちょっと息切れかな
2018/02/14(水) 22:23:59.00ID:1z29BD7T
5chロスカッツ結成
2018/02/14(水) 22:24:00.75ID:WygSszgs
露骨な店板が登場
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:00.96ID:enDQ1qaB
>>253
しゃあー
2018/02/14(水) 22:24:08.83ID:M8ZG8oJ0
>>247
いじめるなよwww
2018/02/14(水) 22:24:11.93ID:MixSwt7q
あーやっぱり駄目だったか。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:14.82ID:5CFmrx9T
>>247
でも2回目上がったといっても誤差レベル
いずれにしろショート目線は変わらん
2018/02/14(水) 22:24:15.90ID:hH4jZWZs
>>249 


https://i.imgur.com/NV9sOoM.jpg
2018/02/14(水) 22:24:18.44ID:zUY85+w8
あっっっっ103いく!!
2018/02/14(水) 22:24:18.57ID:gBNs+v56
買い板すっかすかやんけ
2018/02/14(水) 22:24:20.64ID:bGC/3M6A
くこで息づき
2018/02/14(水) 22:24:20.67ID:3wyxkM/v
>>256
楽しそうやなw
2018/02/14(水) 22:24:23.71ID:ybltgsUC
ショートイン
2018/02/14(水) 22:24:24.05ID:mkNQ2Ocd
そう簡単に100行ってたまるか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:31.13ID:CVBl2p7Z
あがれやああああああ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:34.09ID:INCPKMv5
はいフルレバショートでいただきまーす
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:34.02ID:YvddYKif
100万きたな
予想通り
2018/02/14(水) 22:24:37.19ID:HEfNOeHp
スケベショーツは危ない
2018/02/14(水) 22:24:44.01ID:l86f6YYh
ここでショートはまあありだな
フルレバだと最後のバカ力で焼かれるかもしれんが
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:46.04ID:13Sx6lRb
いくぞうおおおおおぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉお
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:46.12ID:Oi+EckES
>>256
乾杯🍻
2018/02/14(水) 22:24:47.04ID:zTmRAAKu
ここ数日葬式のように 今日は1日で100いく100いくってのが
冗談にしか思えてなくて今日行くかもなんてのはね

下げトレンドみて95万でショート入れたけど嫌な予感してすぐ引っ込めたので助かったわ
2018/02/14(水) 22:24:50.93ID:e0ymWZID
>>242
やり方スレのテンプレに書いてくれ
2018/02/14(水) 22:24:56.27ID:/wn3a993
sしました
2018/02/14(水) 22:25:00.72ID:VPoMXSjF
みんなやっば買いたいんだな
この1ヶ月辛かったからな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:04.51ID:DKS7ixIC
10日の9:30頃とそっくりだな
動きが
2018/02/14(水) 22:25:05.08ID:MixSwt7q
>>239
俺なんて出川組最後方だから苦労しかしてないもん
2018/02/14(水) 22:25:11.22ID:Dk+kV4j9
お金増えるー
2018/02/14(水) 22:25:13.69ID:EC421RXg
ここでショート
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:17.14ID:7RMMqDkm
bch上がってないけど何故だ。嬉しすぎる
2018/02/14(水) 22:25:18.97ID:ZNr+sFex
>>251
そうなんですか?ありがとうございました
2018/02/14(水) 22:25:25.51ID:ZRv2czXs
しゃあああフルレバS参戦www
約束されし勝利のS!!!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:31.98ID:ZIq9HaTC
ショーターは持ち玉はそのまま維持!
ガチホすべき!
2018/02/14(水) 22:25:33.83ID:plMoSo+d
今日はフルレバSは危ないだろおはぎゃーじゃすまんぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:35.45ID:xrB3zjTj
売り豚逝ったあああああああああ
2018/02/14(水) 22:25:37.27ID:zVItbyEY
ショート決まったぜ!
2018/02/14(水) 22:25:39.23ID:rL9Eh82i
今日はもう無理だな
ショート
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:40.97ID:yKRZda6P
上がりたくてウズウズしてるかんじだな。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:52.56ID:pO3FK0Xt
102ささりました 寝るか
2018/02/14(水) 22:25:52.32ID:l86f6YYh
>>263
ショート目線なのは同意
でもここで安易にショートすると焼かれかねん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:54.11ID:fgWCZt0p
まだまだ行きますね
2018/02/14(水) 22:25:59.20ID:3wyxkM/v
>>283
5月から瀑益やから
もうちょい待っててね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:00.09ID:kmrjabhH
とりあえずSで種銭回復させるしか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:01.57ID:FnlI5qzy
エネルギー使いすぎだろwww
反動くるぞ
2018/02/14(水) 22:26:01.59ID:fcfgEXnl
ノーポジでいいぞ
2018/02/14(水) 22:26:03.04ID:WygSszgs
この店板は食べられるのか逃げるのか
2018/02/14(水) 22:26:11.64ID:plMoSo+d
ヤンキー次第でどっちにも跳ねるぞ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:15.77ID:Oi+EckES
日本がまだショートの悲観足りてないし付いてきてないから
まだいくかもね
2018/02/14(水) 22:26:20.82ID:4+b+TO5O
アメリカの消費者物価指数と小売売上高発表まであと5分

ここが不景気だとヤバい
2018/02/14(水) 22:26:23.92ID:b/RbFlQz
フルレバショート?全然下がらんね、焼かれるね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:24.13ID:CVBl2p7Z
今日は出川出金組もいるから100抜ける!
2018/02/14(水) 22:26:29.63ID:/jKWMIeZ
ショーター溜めてそう
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:34.69ID:kaRBECyJ
上がったらSとか簡単な相場はもう終わったぞショーター
2018/02/14(水) 22:26:40.97ID:EEbjhJVS
あーこれ上がるはショート撤退
2018/02/14(水) 22:26:43.47ID:hH4jZWZs
>>305
それな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:44.24ID:YvddYKif
120万目標の110ドメだな
完全に上げトレンド転換しとるのにショートの馬鹿おるの?
2018/02/14(水) 22:26:49.26ID:d9hYwMjC
前スレで800万ロスカされてまた全力Sしてたアホいるけどまた刈られたろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:49.35ID:DwzMvslH
出来高が増えてる原因を考えよう
そうすりゃ真理が見えてくるよ
2018/02/14(水) 22:26:49.61ID:zTmRAAKu
買いは0という下限があるけど、売はないんだよね
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:50.17ID:RFyu9WHc
ここからガラるぞー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:26:53.11ID:Oi+EckES
>>283
応援してるぞ
2018/02/14(水) 22:26:56.01ID:TwIr9UDn
抜けたらどれくらい走るかねえ
2018/02/14(水) 22:26:56.88ID:sGXQxA7w
なるほどショートですね
2018/02/14(水) 22:27:04.09ID:76fAPJp4
しゃあああああ!!!!!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:06.28ID:FnlI5qzy
>>305
寒波でやばい気がするんだよね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:06.99ID:lrat58NX
ハッピーバレンタイン上げおわりまーす よ
2018/02/14(水) 22:27:08.77ID:3wyxkM/v
$9250-$9300が中々あれね
2018/02/14(水) 22:27:11.17ID:FNqi9SXo
朝150くらい行ってそ
2018/02/14(水) 22:27:12.96ID:0RjGw5BK
アンカー見えないってのはおま環だから専ブラを見直せ
2018/02/14(水) 22:27:14.39ID:2zQRGCHi
お前らのやってる事はただの丁半博打
2018/02/14(水) 22:27:17.95ID:EEbjhJVS
ガララない

ガラるとか言ってるのは願望のヤツだな
2018/02/14(水) 22:27:20.50ID:OSbIFOLh
gんばれ!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:25.10ID:IW3x0Giy
CC出金砲もっと撃てやーーーー!!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:33.08ID:p1J6RjJd
うし、天井確認したしここでフルレバショート!
簡単やなぁ
2018/02/14(水) 22:27:35.19ID:ZRv2czXs
ここからが本当の血のバレンタインだぞ
2018/02/14(水) 22:27:36.62ID:l86f6YYh
>>306
こういう時って「もう来ないよな?」からもう1波来るからな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:38.42ID:Oi+EckES
>>314
それな
2018/02/14(水) 22:27:39.53ID:zUY85+w8
ここの流れがショートになった
と言うことは上がるな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:41.42ID:ZIq9HaTC
売玉ガチホ推奨!
2018/02/14(水) 22:27:41.20ID:+UY8sglo
>>324
ねーよ馬鹿
2018/02/14(水) 22:27:43.46ID:gBNs+v56
単発のショート煽りが増えてきて嫌な感じなんだが
2018/02/14(水) 22:27:48.70ID:GSF4gKKt
踏み上げたらどこまで行くんだろ…
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:55.01ID:INCPKMv5
こんなわけわからん上げ持続するわけねーだろ
フルレバショートゴチっす
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:55.28ID:DwzMvslH
悪材料が消えちゃったからな
当然の上げ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:56.08ID:xawi0002
>>316
あほやん
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:58.70ID:CVBl2p7Z
出川組根性見せろよ!
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:03.18ID:ZIq9HaTC
>>336
ザイフならワンチャンあり得るw
2018/02/14(水) 22:28:03.55ID:MixSwt7q
>>317
地道に頑張りますわ
ここ見たり色々勉強になったわ
失った?16万円は無駄じゃないと信じたい
2018/02/14(水) 22:28:07.67ID:rL9Eh82i
ここから一気に落ちるよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:09.85ID:BkRx+23Z
く、もう少し、
心拍数上がる〜
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:21.25ID:kGci307x
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。

(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
 かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)

売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている

安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ


似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない

背後のメカニズムは全く違うのだ


生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ

つまり、高止まりして、上へ反発していく

これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:35.44ID:PFjf0Zaa
ここでガラったら笑うんだけどな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:36.02ID:Oi+EckES
寝て起きたらお金が増えてるショーター
天に還る時が来たのだ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:36.85ID:fgWCZt0p
ここでフルレバショート打てるやつが勝ちだからな
2018/02/14(水) 22:28:43.55ID:5u4ip6mZ
下がれやあほんだら
2018/02/14(水) 22:28:44.69ID:Tsl7b18L
聖ビットコインデー
2018/02/14(水) 22:28:46.22ID:lTYeSIj4
おいこの爆上げもしかすると止まらんぞwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/14(水) 22:28:47.86ID:LVt5ZUmE
一時的な上がりでバブル崩壊最中だぞ?
2018/02/14(水) 22:28:48.23ID:tI94djUB
ここでのショートは損切しなきゃいずれ勝てる
2018/02/14(水) 22:28:48.26ID:plMoSo+d
Lリカコして110にS差して寝よ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:51.91ID:lrat58NX
これ以上は耐えれないし耐える気もないから下げることに決まった
2018/02/14(水) 22:28:55.39ID:4FEGmXAf
CBOE先物期限って日本時間15日の0時?
期限ギリギリまでかちあげてくるのかな
2018/02/14(水) 22:28:57.13ID:ZRv2czXs
頼む!ここでビットフライヤーにGOX来てくれ!
2018/02/14(水) 22:28:57.94ID:S1DLZU5A
しばらくは一休み、平均線が追い付くまで
2018/02/14(水) 22:29:01.21ID:gFWqMNN2
たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようでもある。

先手はメガマンツール、究極のメニューである。

「誰だこのツールを作ったのは!女将を呼べい」
https://goo.gl/yEBC78
2018/02/14(水) 22:29:08.05ID:BOgw7WwE
やっと垂れてきたか
Sも怖いし底を確認してから買おう
2018/02/14(水) 22:29:11.95ID:zUY85+w8
ずっと上がり続けられるほど今のビットコは強くない。今日は十分底上げたからもう休もう。。
2018/02/14(水) 22:29:13.85ID:EC421RXg
上がったら下がる
下がったら上がる
当たり前やで
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:17.13ID:NQ/UXOlL
99くらいでヨコかな?
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:20.82ID:xawi0002
>>345
まだおちんよ?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:22.92ID:8vGrmzbU
これはきたな
買い増し!買い増し!Monacoin
2018/02/14(水) 22:29:26.17ID:d9hYwMjC
押し目すらない
2018/02/14(水) 22:29:33.74ID:wfOEVrtq
大口のCCマネーが入ってる!!!!!!!!!!
2018/02/14(水) 22:29:36.12ID:C4sWVkQ/
日本だけ一本糞した
これはやっぱり裏で何かやってるだろ・・・
2018/02/14(水) 22:29:38.41ID:mkNQ2Ocd
下がると思うけど、フルレバショートはアカンわw
2018/02/14(水) 22:29:39.96ID:MixSwt7q
クーコインも99万円8千円まではいくんだけどなーw
2018/02/14(水) 22:29:41.77ID:oR+n+aIg
中国の連休前の爆買いなのか?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:51.65ID:qw5GDjeo
離隔したわ
アメリカ発の暴落怖すぎ
2018/02/14(水) 22:29:57.13ID:S1DLZU5A
余裕っち♪
2018/02/14(水) 22:29:59.05ID:GLjin7jp
はいショーターの全財産が焼けたー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/14(水) 22:30:00.13ID:d9hYwMjC
CCの401億円がレバかけて買いに来てる
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:59.81ID:BkRx+23Z
ヤバい空気、
半、やめてください〜
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:03.07ID:Oi+EckES
>>344
俺も1/3から5倍まで増やして今2倍
現物しかやらん
2018/02/14(水) 22:30:04.15ID:Syau6/GK
いまのビットとアルトの動きから、次の上げはイーサだな
2018/02/14(水) 22:30:11.50ID:4+b+TO5O
>>321
寒いと外出んからな

不景気からの投資意欲減退のビットコイン売りもありうる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:23.48ID:FvJVsKFf
ロンガーはいつも騙されてくれるから有難い
2018/02/14(水) 22:30:37.34ID:plMoSo+d
イーサだよなそしてクソガラだ
2018/02/14(水) 22:30:42.27ID:tltt0LCo
ccだけガラ?
2018/02/14(水) 22:30:48.19ID:kVjHk/gl
フルレバ寝ショートですな^^
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:48.22ID:13Sx6lRb
ビビってると上に抜けて焼かれるからなぁ
2018/02/14(水) 22:30:48.93ID:ObGkQu/C
下がって
下がって
下がってええええ
2018/02/14(水) 22:31:02.48ID:l86f6YYh
ショートはまだフルレバするなよ
ちょっとの差を取ってロスカットされたら目も当てられない
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:06.96ID:8vGrmzbU
頭CCがNEMの補償金を回収にきとるんやな
ドンドン買え!Monacoin
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:11.31ID:INCPKMv5
はいフルレバショート楽勝でした
2018/02/14(水) 22:31:11.40ID:ZRv2czXs
きたああああああ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:22.22ID:xawi0002
100超えてショーター黙らせよう!
2018/02/14(水) 22:31:23.40ID:xkoV1GiY
警戒して海外の下げについていかないの草
ジャッププルプルチワワんこw
2018/02/14(水) 22:31:25.61ID:r0H8unyA
帝国の逆襲が始まったな
2018/02/14(水) 22:31:30.66ID:JhK8vWuV
全然下がらねえな止まるんじゃねえぞ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:34.27ID:fgWCZt0p
ほらフルレバショートの勝ちやん
もー
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:31:45.62ID:4Oz3FrDu
フルレバロングだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/02/14(水) 22:31:50.17ID:zUY85+w8
ふう、やっと下げトレか
丸焦げ寸前だったわ
2018/02/14(水) 22:31:55.11ID:rL9Eh82i
さらに落ちそう
2018/02/14(水) 22:31:59.83ID:d9hYwMjC
逃げるなら今やぞ
買うなら今やぞ!
2018/02/14(水) 22:31:59.61ID:5zGyW4pP
Sするな バイーンさせてビットコインを盛り上げろ
2018/02/14(水) 22:32:00.44ID:sdSqXzD9
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これまだ上がるやつやー!!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:04.06ID:CVBl2p7Z
うえだー!
2018/02/14(水) 22:32:09.12ID:EC421RXg
ロングにしろショートにしろ低レバか維持率高めにしろよ
なんで全力で死にに行くんだ
2018/02/14(水) 22:32:22.01ID:tltt0LCo
ビッフラ無風
ざけんな
2018/02/14(水) 22:32:24.34ID:lj43rWuP
リバつええなぁ
2018/02/14(水) 22:32:26.52ID:zp7buHMz
ふおおおおおおおおお爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:27.94ID:nexP7e0K
100万円いった
2018/02/14(水) 22:32:30.44ID:HKm+oQgd
ここはロスカット
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:35.13ID:QuCFirVF
ショーターて勉強しすぎて頭でっかちになってんのよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:40.51ID:Oi+EckES
全く落ちない
これは久しぶりの強さだな
2018/02/14(水) 22:32:44.84ID:9KwTUcnu
為替いいね
2018/02/14(水) 22:32:49.13ID:DbohuZau
半丁バクチじゃん。ここでポジれる奴凄いわ
2018/02/14(水) 22:32:49.22ID:6hmsPx8H
はいダウ上げ祭り
2018/02/14(水) 22:32:50.11ID:tI94djUB
フィネほんとすげえな
2018/02/14(水) 22:32:51.64ID:ybltgsUC
全然さげねーww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:52.16ID:kaRBECyJ
ショーターさん、損切り待ってます🤗
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:56.67ID:8vGrmzbU
早く買え!Monacoin
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:58.20ID:IeRaZFLu
あ、あがっちゃうの おれの1018ショート死ぬ?
2018/02/14(水) 22:32:58.46ID:5L/eMFGu
耐えてて恐怖
2018/02/14(水) 22:33:01.32ID:l86f6YYh
>>404
ほんとこれ
死にたいのかな?
2018/02/14(水) 22:33:04.43ID:9KwTUcnu
ダウwwwwww
2018/02/14(水) 22:33:08.97ID:FRVEZNyT
>>195
エレクチオンって言うね
2018/02/14(水) 22:33:11.49ID:mkNQ2Ocd
100万いった←いってない
2018/02/14(水) 22:33:15.10ID:zqSatFzq
指標いいな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:17.80ID:YvddYKif
バブル崩壊とか言うけどほんとアホ臭い
実態経済を伴う崩壊はスパンが長くなるけど、仮想通貨とかいう実態経済には何の役にも立たない糞は崩壊と回復のスパンなんかまるで意味がない
分かるやつだけでいい
2018/02/14(水) 22:33:18.18ID:YzX3bJg3
上がろうとしてんな
今回強いぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:24.08ID:Oi+EckES
>>404
普段からフルレバやってそうだしな
2018/02/14(水) 22:33:28.88ID:HGnjIgTi
サッサと堕ちろや
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:32.36ID:tw1T2N5Y
この高値圏で買いが入る意味がわかんねぇ
もう一回突き落としてやりてぇな
2018/02/14(水) 22:33:36.92ID:BOgw7WwE
強いな
100万にすら落ちてこない勢い
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:42.27ID:cwRmOD3g
なんか久々にすごい盛り上がってる気がする
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:45.69ID:5CFmrx9T
株が死んでる
仮想通貨どころじゃねえ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:46.84ID:J1N6MbJD
狼狽L利確してしまった
次探すのか辛い
2018/02/14(水) 22:33:46.29ID:MixSwt7q
>>424
クーコインは99万円9400円までいったのにな
2018/02/14(水) 22:33:51.09ID:ObGkQu/C
誰か種銭貸して
後で返すから
2018/02/14(水) 22:33:52.14ID:zpc3WZi0
ビットコイン頑張れ!1枚も持ってないけど、なんとか100万いってくれ!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:52.26ID:Oi+EckES
ショーター総悲観までまだ伸びしろあるな
2018/02/14(水) 22:33:54.01ID:KVtSPHE3
BTCのショートはあくまでも市場が恐慌状態にあるときに
現物を売らないで利益を出すためのオプションでしかない
そんなもんをポートフォリオの中心に据えるのが誤りの元
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:54.86ID:BkRx+23Z
あっちの板注視、
どちらにらしても来るならいきなり
いきなり放り込まれるから
おっかねーぞ、
2018/02/14(水) 22:33:57.86ID:A6yj1wX+
前もこんな雰囲気からガラったからな
絶対買わんぞ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:33:58.50ID:t06GTTS6
http://www.cvc-clover.info/
2018/02/14(水) 22:33:59.49ID:zUY85+w8
CC下がってるけど上がってるの?
2018/02/14(水) 22:34:01.73ID:z3+6unb5
イケイケえええええええええええええええええええ

BTC保有率の6割は日本人だったんだから

みんなまたビットコインを買いましょう!


テザー問題も無くなったし
コインチェックも復活しますよ

今買わないでいつ買うんですか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:05.05ID:yowxHD0C
>>410
勉強してないからこの局面でショートするんだよ
2018/02/14(水) 22:34:18.88ID:LJ/UaixV
またガラりそう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:23.47ID:8vGrmzbU
アメ公復活上げやな!Monacoin買え
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:28.15ID:v+1bJRGT
そろそろか
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:30.89ID:FnlI5qzy
ダウおんぎゃあああああ
2018/02/14(水) 22:34:34.19ID:Hmqeb1mV
紅だあぁあああああ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:34.75ID:Oi+EckES
fineの出来高も上がってるな
2018/02/14(水) 22:34:38.63ID:hH4jZWZs
>>444
暴落したとき
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:38.37ID:EVlzER6T
一旦リカク&かるくショートいれた
2018/02/14(水) 22:34:40.20ID:l86f6YYh
>>434
いや、悪くないと思う
ロング抱え落ちが一番ダメ
2018/02/14(水) 22:34:54.24ID:5kLGaMjg
>>433
先生、下がりませんがどうしましょか
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:34:55.41ID:yKRZda6P
一旦調整。また上がる
2018/02/14(水) 22:34:58.87ID:fcfgEXnl
ノーポジがいいよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:01.74ID:v+1bJRGT
お前らアホだから教えてやる 2/16
2018/02/14(水) 22:35:06.99ID:ybltgsUC
しょうがない
ポジ解消
2018/02/14(水) 22:35:11.63ID:xsAp59AM
ここから買うのキツいです(*_*)
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:13.60ID:fgWCZt0p
ここでフルレバショートやぞ
2018/02/14(水) 22:35:16.07ID:zqSatFzq
良指標のわりに為替の上がりはイマイチだな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:17.49ID:kGci307x
LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている

LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する

LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729

売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ 
ずっと言ってただろ まだ安いぞ
2018/02/14(水) 22:35:20.25ID:knzq4l5f
まだ上に行こうとするパワーを感じるwwwwwwwwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:20.51ID:RYkQ1V4z
あとは大口の気分次第か
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:23.54ID:R3TVjAGZ
今日120まで行くって噂でしょ?
2018/02/14(水) 22:35:24.86ID:ZRv2czXs
アメ公のドS責めwww
2018/02/14(水) 22:35:27.97ID:NYEdewQ3
ナンピンからのナンピンで勝確
2018/02/14(水) 22:35:32.75ID:I+N2FvCR
どうせまた大暴落するんだろ?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:34.58ID:icK4jqEQ
ダウやばそうだし、2330から超絶ガラなんじゃね?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:46.08ID:5CFmrx9T
>>455
下がるのは規定路線だからどっしり構えて
2018/02/14(水) 22:35:51.73ID:WiJCNFCb
105万くらいまで落ちてきてもええんやで・・
押し目作ってくれよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:35:55.86ID:IW3x0Giy
早く100行けや!
風呂入れねーぞ!
2018/02/14(水) 22:35:59.94ID:z3+6unb5
ドル建てつええええええええええええええええええええええ
2018/02/14(水) 22:35:59.44ID:tltt0LCo
うし、フルレバSで
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:02.70ID:qw5GDjeo
ダウ暴落してるね
これアメリカさんどうするんだろ?
2018/02/14(水) 22:36:05.37ID:zUY85+w8
ナンピンS入れた亡者いる?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:07.16ID:FYIqcOqu
dmmなぜか高値張り付きw
他のところは下がってるのに
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:10.07ID:13Sx6lRb
>>423
それが勃起だからね
2018/02/14(水) 22:36:12.28ID:zJD8ZxBs
100万越えたら120まで一気だぞ
買っとけ
2018/02/14(水) 22:36:16.37ID:MixSwt7q
これ100行くやつだ
みんな応援が半端ない
2018/02/14(水) 22:36:23.51ID:rL9Eh82i
>>366
息してる?w
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:27.72ID:5CFmrx9T
先生は株がメインで仮想通貨は遊びだから
ちょっと帰るわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:31.77ID:Oi+EckES
ドル安だから強気なのかな
2018/02/14(水) 22:36:32.53ID:WygSszgs
大した額がそもそも口座にないので全部ななくなってもちょっとへこむくらいの話だけど、なかなか増やせないってことが悔しいという気持ち
2018/02/14(水) 22:36:37.32ID:v3PPsfBI
仮想通貨なんて全部btc連動なんだからポートフォリオもくそも。
2018/02/14(水) 22:36:38.47ID:ILdenM0k
テクニカル的に下トレ転きた
陰線が陽線を交わしてボリバンに飛び込んでる形
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:41.99ID:4Oz3FrDu
アメはショーター丸焼きにするまで上げるよ
限度を知らないのがアメリカン
2018/02/14(水) 22:36:44.24ID:Zsx+HBkQ
今日の上げ終わり?
2018/02/14(水) 22:36:46.06ID:q6MQtplT
よかった降りてきた
99万ショート失敗したわ
2018/02/14(水) 22:36:49.22ID:zUY85+w8
CC暴落してるーーー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:50.91ID:YvddYKif
>>436
どうしたんや?
2018/02/14(水) 22:36:54.53ID:mUxtY9LX
ダウも日経もBTCが12月から味わってきた大暴落を再現する結果になりそう
いち早く立ち直った仮想通貨は神
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:36:56.25ID:J1N6MbJD
>>454
さんきゅー安心して寝れる
次のタイミングとか探すの難しいけど
2018/02/14(水) 22:36:57.41ID:LVt5ZUmE
早く100いけよw
2018/02/14(水) 22:36:58.29ID:ljmpy+T0
テクニカル一分足が強い売りに転じたな
https://jp.investing.com/currencies/bitcoin-futures-technical
2018/02/14(水) 22:37:03.98ID:+wzVeU0L
これがメリケンの答えだ!
2018/02/14(水) 22:37:06.04ID:PNbPhUIL
>>327
落ちて来ましたがwww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:06.82ID:PFjf0Zaa
あっあっあっ
2018/02/14(水) 22:37:10.74ID:3wyxkM/v
$もちょいガラってきたねー
2018/02/14(水) 22:37:12.53ID:g81NM9Ub
頼むから一回下げて
2018/02/14(水) 22:37:17.02ID:zUY85+w8
>>490
仲間や。震えてたけど何とかなりそうやね
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:18.56ID:SbdDZd0A
ccのチャート動かなさすぎて草
2018/02/14(水) 22:37:22.38ID:hH4jZWZs
多重債務マン俺ここでフルレバ寝ショートをかまし早めの就寝
https://i.imgur.com/7UngoaG.png
2018/02/14(水) 22:37:27.61ID:S1DLZU5A
ダウ前にリカコは基本よ、今日は
2018/02/14(水) 22:37:29.54ID:TwIr9UDn
てか今回で抜けんかったらヤバくね?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:32.14ID:lrat58NX
この時間まで耐えれたショーターは寝れるね
2018/02/14(水) 22:37:33.46ID:/jKWMIeZ
ダウもすごいな
2018/02/14(水) 22:37:34.78ID:zTmRAAKu
ガラフラグまであと7分
持ちこたえられなければし下へ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:40.25ID:kaRBECyJ
株とかリスク高すぎるだろ
仮想通貨は握ってるだけでいい
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:41.64ID:ZIq9HaTC
ロング利確!
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:41.12ID:TqKdty/j
早く100万超えた水準に戻ってほしい
盛り上がりたい
2018/02/14(水) 22:37:42.53ID:OzSR+noG
あー
ババ抜きだな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:43.93ID:qw5GDjeo
アメリカの経済指標イマイチ&ダウ激下げを乗り越えて100万行けるか
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:45.28ID:Oi+EckES
調整だな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:45.35ID:INCPKMv5
お前らあほやろ
ここでショートせずにいつするんだよ楽勝だわ
2018/02/14(水) 22:37:45.60ID:PNbPhUIL
ロンガー逃げろおぉぉwwwww
2018/02/14(水) 22:37:51.01ID:1ec4fU5J
ガラ弱いぞ
しっかり下げんかい
2018/02/14(水) 22:37:53.53ID:0AFW1cPR
ガラる
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:37:56.18ID:pO3FK0Xt
説教厨ロンガーおじさん達の1本糞タイムきてんね
2018/02/14(水) 22:38:03.74ID:C4sWVkQ/
>>488
逆指がささるだけだぞ
2018/02/14(水) 22:38:07.76ID:hvUxAfHs
惜しい届かずかな
2018/02/14(水) 22:38:08.54ID:Ii/031kh
>>504
早くテラフォーマーズ復活してほしいわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:13.20ID:Oi+EckES
押し目になるか
ココら辺で殴り合うか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:14.21ID:NQ/UXOlL
>>485
わかる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:15.28ID:AFc95Sfl
>>510
なんで?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:15.32ID:J1N6MbJD
ビットが上がると他の吸い上げて落ちるから
やっぱり王者ですわ
2018/02/14(水) 22:38:18.82ID:b/RbFlQz
cc民なんで売ってんの?買わないと資産減るよ?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:23.12ID:z4TLAX/t
100万って言ってるやつどこ見てんの?
2018/02/14(水) 22:38:26.18ID:ZRv2czXs
ビットコインはたった1日で急速に力をつけてきた
たくさんのイナゴを身につけてきた
天井突破に時間がかかるなら
ガラってしまったら
それが失われていくのもまた早い
今日1日がまるで夢だったかのように…
2018/02/14(水) 22:38:32.45ID:WygSszgs
cc価格との乖離が43000円になってるな 30000円くらいだったのに
2018/02/14(水) 22:38:37.15ID:EC421RXg
>>490
BFFX101でストップかけたの失敗したわ
普通に耐えられたのに
2018/02/14(水) 22:38:40.99ID:MixSwt7q
>>529
おれはクーコイン
2018/02/14(水) 22:38:46.55ID:4+b+TO5O
>>493
いや長期で見ればビットコインも最近のダウも同じようなチャートの形だ
まだ楽観は出来ない
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:38:49.19ID:y0vapTQO
バカめ!上がる為の下げだよ
2018/02/14(水) 22:38:50.24ID:CkNGGanj
押し目来たな。100割らなければ強いんだが。
2018/02/14(水) 22:38:51.96ID:Ii/031kh
なんやこの下ヒゲ、もう一段あがるんか?
2018/02/14(水) 22:38:58.48ID:kStmu/j/
上がれ上がれ上がれ上がれ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:00.84ID:FnlI5qzy
ダウ暴落で全部死にますか?(´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:39:04.01ID:lj43rWuP
まだバレンタインは終わっていない
2018/02/14(水) 22:39:12.87ID:xkoV1GiY
絶好の押し目だな
出遅れロンガー来るぞ
2018/02/14(水) 22:39:18.16ID:ObGkQu/C
>>492
そりゃこっからかけ直して取り戻すんや!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:26.01ID:Oi+EckES
利確調整だよ
調整してないし
2018/02/14(水) 22:39:26.75ID:WiJCNFCb
あまり下がらん雰囲気だな
ぶっちゃけ買いたくてしょうがないけど我慢しよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:32.12ID:qw5GDjeo
下げてきたのはアメリカ人が売り浴びせてるのか日本人が日和ったの?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:32.29ID:SbdDZd0A
これは跳ねますね
2018/02/14(水) 22:39:32.39ID:1WkBVsF5
ショート誘ってるようにしか見えない
2018/02/14(水) 22:39:32.39ID:vQHMODwa
あ、これガラるやつだ
2018/02/14(水) 22:39:33.12ID:Hmqeb1mV
やっとかよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:37.44ID:fgWCZt0p
血のバレンタインにはまだ早いぞ
2018/02/14(水) 22:39:40.71ID:VsjWCbxX
あかんわ
こういう千載一遇の上げるチャンスにダウが大暴落するとかもうそういう星のもとの通貨なんやろな
2018/02/14(水) 22:39:43.72ID:EC421RXg
>>510
握ってるだけなら配当ある株の方がいいだろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:44.98ID:miAjFSNI
今日は皆熱くなってるな。
数日前にうどんのことで盛り上がってたのに。
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:45.33ID:kaRBECyJ
株から仮想通貨へ
2018/02/14(水) 22:39:53.84ID:mkNQ2Ocd
ここで買うってマジか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:39:55.62ID:M1dKnuen
上がれば下がる、当たり前だぞ
2018/02/14(水) 22:39:55.22ID:l86f6YYh
>>494
ここから大暴落した場合、ロングの売り決済ができなくなって詰む可能性があるから早めに手仕舞いするべき
天井利確は即死リスクをとってまでする事じゃない
2018/02/14(水) 22:39:56.26ID:xsAp59AM
cc出来高が少ないよ
当たり前か
2018/02/14(水) 22:39:57.79ID:zTmRAAKu
ここの売圧はさすがに数分じゃ抜けられないか・・・
2018/02/14(水) 22:39:58.61ID:r0H8unyA
パショート
2018/02/14(水) 22:39:59.65ID:ljmpy+T0
9000ドル割ったらフルレバショート組が参戦してくるからおしまい
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:01.66ID:FnlI5qzy
寒波で低いのわかってて嵌め込みにきてんな
2018/02/14(水) 22:40:01.05ID:ybltgsUC
これ上だ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:02.46ID:z4TLAX/t
ガララーガ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:05.70ID:Oi+EckES
まぁショート入れたいやつは入れたらいいと思うわ
2018/02/14(水) 22:40:12.03ID:Hmqeb1mV
cisはよ買え
2018/02/14(水) 22:40:17.79ID:MixSwt7q
>>545
100万円超えた瞬間みんな売るかも思ってびびるやん?
2018/02/14(水) 22:40:18.70ID:MY+7QQF9
ドル安?
2018/02/14(水) 22:40:19.64ID:WygSszgs
ダウ暴落ワロタwwwww 先物さっきまで140プラスとかだったぞwww
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:24.24ID:Oi+EckES
>>553
丸亀だなw
2018/02/14(水) 22:40:25.93ID:RGYX23RR
あっこれ下がるよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:30.74ID:fgWCZt0p
ショート入れたか?爆益が待ってるぞ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:31.64ID:4Oz3FrDu
きたきたー!!
リカク下げ終わったし↑に突き抜けるぞー!!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:33.27ID:ynkDk9jl
ひとまず200万まで戻すから買っておけ。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:36.92ID:Ztg0tsks
ダウ下がりすぎだろw
仮想通貨よりボラ大きいんじゃないか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:38.09ID:YvddYKif
てかドル円すごいな
100割りそうな勢い
2018/02/14(水) 22:40:49.71ID:fPE1217l
フルレバs利確
マジこわかったあ
2018/02/14(水) 22:40:54.56ID:f8hCHNEt
もう飽きたから売った
風呂はいろ
2018/02/14(水) 22:40:59.08ID:ZRv2czXs
天井ロンガー君はもっと勉強しなさい
2018/02/14(水) 22:41:16.62ID:WygSszgs
先物見るわ 
2018/02/14(水) 22:41:23.29ID:MixSwt7q
今日は終わりか
惜しかったなあ
2018/02/14(水) 22:41:23.70ID:zUY85+w8
20-22時で5万以上あげたのか
以前と比べると大した揚げでは無いけどなかなかスリルだったな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:41:29.32ID:FYIqcOqu
株価断崖絶壁やんw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:41:30.99ID:7fAtetn4
>>569
米10年債利回りが急伸 2.87%
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:41:54.95ID:QuCFirVF
これ去年初めて100万タッチしに行った時のお祭り感に似てるな
2018/02/14(水) 22:41:56.85ID:kYaMIgaE
また100万チャレンジ失敗なのか
2018/02/14(水) 22:42:01.48ID:zTmRAAKu
あと4分、ちょっと無理ぽいなやっぱり
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:08.65ID:2vHfHm3Z
ロング利確。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:08.10ID:PFjf0Zaa
さあさあ100万目指してもらおうか
2018/02/14(水) 22:42:13.49ID:WygSszgs
上げ余地厳しそうなのに高止まりしてんなと思ってたんだよねwwwwwwwwww 日経
2018/02/14(水) 22:42:17.49ID:EC421RXg
>>528
CCは売買規制されててロングもショートも新ポジ取れない
現ポジ解消の売買しか出来ない
それやったらチャート見てるだけしか出来ない
だから維持するか出金のみ
2018/02/14(水) 22:42:21.58ID:VsjWCbxX
俺は現物買いしかしないから関係ないけど、今からはショーター大勝利やと思う
2018/02/14(水) 22:42:25.23ID:l86f6YYh
大した売り圧じゃないからまだ分からんな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:26.23ID:yowxHD0C
>>516
ショートは下落相場でするもん。
転換期狙ってはやらない。
2018/02/14(水) 22:42:28.91ID:MixSwt7q
>>582
ここ数日ほとんど日本人しか売り買いしてないような気がしてる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:34.21ID:4Oz3FrDu
どうでもいいけど、原油だけ下げろ!
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:37.97ID:FnlI5qzy
日経先物ブホホー
2018/02/14(水) 22:42:41.32ID:9zghjY8T
sでいろうとしたらlで入ってもうた。やばい
2018/02/14(水) 22:42:48.65ID:mkNQ2Ocd
ダウワロタ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:42:55.99ID:Oi+EckES
押し目なかったから
殴り合いそう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:06.46ID:BkRx+23Z
うへへ、
やっぱし安定のS、
まあ長期的には埋め戻しながら上がり基調かも
しれないけれど、
こーいうのは無いよなぁ、
どー考えてもおかしいだろw
2018/02/14(水) 22:43:07.30ID:9zghjY8T
とまらないいい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:12.60ID:gd+jWxWv
先物と現在乖離なし
2018/02/14(水) 22:43:13.46ID:XhBHZEDQ
仕事終わってみたら100超えてた
ワイの86Sは助かりますか…?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:16.41ID:Ztg0tsks
今日は100万諦めて手仕舞か
2018/02/14(水) 22:43:26.68ID:HKm+oQgd
恐慌やん
2018/02/14(水) 22:43:28.28ID:DbohuZau
>>598
そういうときは大体儲かる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:29.84ID:xawi0002
第3波くるぞーショータ息してんの?
2018/02/14(水) 22:43:32.85ID:MixSwt7q
100万円チャレンジ継続中
2018/02/14(水) 22:43:34.83ID:Hmqeb1mV
本格的に景気後退期に入りそう
その狭間にいる感じ
2018/02/14(水) 22:43:34.91ID:zUY85+w8
まあ為替、日経、ダウが全滅してるし明日は仮想通貨も下げの日だろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:39.30ID:fgWCZt0p
>>604
血のバレンタインやぞ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:42.97ID:pO3FK0Xt
もっと落ちてええんやで?
2018/02/14(水) 22:43:45.27ID:4+b+TO5O
>>575
ビットコインより激しいとかワロス
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:50.20ID:USO1zipp
外で飯食ってる間にショート焼かれてたわ
今からロングで挽回だ!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:59.75ID:NQ/UXOlL
NHKスペシャルのケツがたまらん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:01.90ID:PFjf0Zaa
ババを引くのは誰だ?
2018/02/14(水) 22:44:03.29ID:xsAp59AM
関係ないけどドル円死んでる
2018/02/14(水) 22:44:04.66ID:ybltgsUC
bf下がらんなあ
2018/02/14(水) 22:44:06.55ID:Zir88UDj
リスクオフだからビットコインも売られるはずだが(´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:44:08.65ID:i8YXqd+3
\(^o^)/オワタ
2018/02/14(水) 22:44:15.64ID:ZRv2czXs
>>608
ロンさん…もう目が…
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:15.38ID:3MDY5/jh
240万が65万になるんやぞ?
あと半年もまってりゃあ余裕でまた70万になるよ
2018/02/14(水) 22:44:22.95ID:3wyxkM/v
ダウはかまって欲しくてアピールしてるんだよ
ダウちゃん「ほら見て仮想通貨よりボラあるよ!」
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:22.74ID:8vGrmzbU
明日おきたら120%くらいに資産増えてるはず
2018/02/14(水) 22:44:25.57ID:zTmRAAKu
みんな100で売り銭投げつけるから上がらないじゃないかw
出てきたモグラ大人数で袋叩きしてる状態

俺もだけどw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:28.61ID:Oi+EckES
>>611
声震えてるぞ
2018/02/14(水) 22:44:28.77ID:/ZEoaP2z
97sたすかるのか
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:35.26ID:t06GTTS6
穴場
http://www.cvc-clover.info/
2018/02/14(水) 22:44:35.07ID:tltt0LCo
>>619
ほんそれ
まじうぜぇわ
2018/02/14(水) 22:44:43.60ID:zUY85+w8
>>619
この流れは時間の問題で下がるよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:49.79ID:BkRx+23Z
>>604
微妙だけど、
損失は最低限で済むんじゃ無い?
握ってれば益なら転じる可能性もあるさ、

とにかく埋め戻しが終わってないのに
急騰から安定は無いよ
2018/02/14(水) 22:44:54.49ID:0AFW1cPR
101万割ったら一気だな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:57.43ID:QuCFirVF
有事のビットコイン買いきてるね
というより高値圏からまだまだ落ちそうな株よりもバブル崩壊済みビットコインにきてるのかもしれない
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:44:58.61ID:4Oz3FrDu
ニョキッ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:45:00.47ID:YvddYKif
一気に弱くなってきた
これはアカン
ショートだお前ら
2018/02/14(水) 22:45:07.50ID:C4sWVkQ/
先物やべえな
2018/02/14(水) 22:45:08.09ID:xkoV1GiY
こんな面白そうなおもちゃ
ヤンキーがスルーするわけねんだよなぁ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:45:16.44ID:cQHxnQ6y
ナイショだけど20億使って成買いしてたやつが利確始めたわ
2018/02/14(水) 22:45:18.17ID:SMZ/D89g
結果的に今日もショーターの勝ちだったな
2018/02/14(水) 22:45:31.35ID:2PqpabXQ
21000割った
2018/02/14(水) 22:45:35.32ID:4+b+TO5O
>>595
世界的金融危機の瀬戸際で皆ビットコイン弄ってる場合じゃないからな

投資素人の日本人しか弄ってないわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:45:36.25ID:Oi+EckES
少し売りが強くなったけど
依然として買いが大きく有利
2018/02/14(水) 22:45:59.07ID:Hmqeb1mV
下げ渋ってるビットコインがヤンキーにとっては一番おいしい
2018/02/14(水) 22:46:06.00ID:mkNQ2Ocd
>>643
眼科いけ
2018/02/14(水) 22:46:08.67ID:WygSszgs
落ちるナイフゲットだぜ
2018/02/14(水) 22:46:16.38ID:tI94djUB
日本はドル円にひっぱられるね
2018/02/14(水) 22:46:35.07ID:zUY85+w8
>>640
いや惨敗だわ。99-100でS指してたゴミ絶対に多いと思う。
2018/02/14(水) 22:46:43.38ID:YzX3bJg3
ロング利確終わり
とりあえずノーポジ
2018/02/14(水) 22:46:43.68ID:DbohuZau
今日はショート何回死んでんだよ。
2018/02/14(水) 22:46:46.52ID:gCccKsBT
100万いけや
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:46:48.73ID:rlrGsg+D
売れば助かるのに、、、、、、
2018/02/14(水) 22:46:53.89ID:9zghjY8T
>>607
99.3でlだからアホみたいに損害が....
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:02.68ID:NQ/UXOlL
>>604
ぱくぱくもぐもぐしてどうぞ
2018/02/14(水) 22:47:03.93ID:ObGkQu/C
>>591
現物売買できるから62万で買っておけばよかったな
2018/02/14(水) 22:47:12.17ID:MixSwt7q
>>642
特に深夜の売り買いが過疎りすぎだし
そうなのかもな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:20.55ID:Oi+EckES
>>645
bf焼かれてて目が見えないの?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:28.58ID:7fAtetn4
>>623
イナゴの狼狽売りもあったからだけど、マウントGOXが債権者に金返す為に200000BTCを段階的に売り抜けたからだと言われている。
2018/02/14(水) 22:47:32.35ID:TwIr9UDn
       お!?
2018/02/14(水) 22:47:35.75ID:qq97MoyP
ダウどうなるん?
2018/02/14(水) 22:47:47.61ID:C4sWVkQ/
>>642
アメリカ時間とか無人すぎてBOTしかいないからな
ふわふわボリバンいったりきたりしてるだけ
2018/02/14(水) 22:47:49.09ID:dWFl8C/6
98Lだし寝ロングしよう
2018/02/14(水) 22:47:51.70ID:XhBHZEDQ
>>632
それを信じるわ
維持率やばくなったら証拠金増やしてごまかすことにする
2018/02/14(水) 22:47:52.49ID:ybltgsUC
>>631
乖離ひろがるだけひろがってであがったら益々あがるやつでしょ
2018/02/14(水) 22:47:55.14ID:JCiSpFFB
おまえらショートの利確早すぎ
戻ってしまうやろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:59.48ID:QIQIyqZf
>>634
これだな
結構バカにしてるひといるけどビットが最初に吹いたのもこれだし
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:47:59.13ID:FnlI5qzy
スタグフレーション意識されてんのか
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:48:03.65ID:bgrDLuGZ
「世界の仮想通貨長者ランキング」  世界最大の仮想通貨取引所「バイナンス」創業者、41歳の人生
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180213-00019725-forbes-bus_all&;



コインチェックがライバル視してた会社凄すぎてワロタwwwwwww
2018/02/14(水) 22:48:05.87ID:FRVEZNyT
>>553
今朝方もラーメンの話してたのにね
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:48:15.23ID:4Oz3FrDu
ビップラ強すぎる
厚い買い板どんどんぶち破るな
2018/02/14(水) 22:48:24.44ID:Qo5KS3sH
BF1020000いきそう
注文が通りにくい
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:48:27.78ID:y0vapTQO
もう諦めろ!ビットはまた上がっていくから
2018/02/14(水) 22:48:30.85ID:EC421RXg
>>655
現物は出来るのか
でもCCでやる奴いるんかね
ガチホか円に変えて出金して他の取引所でやるだろ
2018/02/14(水) 22:48:34.36ID:zUY85+w8
これはショーターの利確(震え声)
2018/02/14(水) 22:48:44.97ID:AuUWhsmr
はい下げよう
2018/02/14(水) 22:48:48.71ID:WygSszgs
もう切ったw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:48:52.36ID:3MDY5/jh
でもまたなにかにつけて
価格下げにくるんでしょ?
〜がおこったーーとかわめいて
ぎゅんぎゅんさがって30万

こういう未来も十分考えられるからまじでこえぇよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:48:57.22ID:Oi+EckES
殴り合いだねー
2018/02/14(水) 22:49:01.33ID:lj43rWuP
血のバレンタインが始まる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:49:16.51ID:h6CwKRDy
>>604
87S組だけど98で手放して5万負けたわ
仮想通貨始めてから一度も良い思いしてないわw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:49:20.57ID:fspo54LH
カーリング勝ったね!
2018/02/14(水) 22:49:21.55ID:d9hYwMjC
きれいな押し目
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:49:24.41ID:4Oz3FrDu
ビップラスカスカに買い板なった
一気にうえいくぞ!
2018/02/14(水) 22:49:24.48ID:tI94djUB
zaifのワンチャン200万来ないかな
2018/02/14(水) 22:49:33.02ID:Zsx+HBkQ
血のバレンタイン待ちw
2018/02/14(水) 22:49:34.06ID:MixSwt7q
>>669
なんか知らんけど急にきたよな
さっきまで暴落なさそうだし安心買いが強まったのかもしれない
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:49:56.58ID:QIQIyqZf
bf 鯛落ちしたら言って
どっちかにいくってことだから
2018/02/14(水) 22:49:58.94ID:SX6R5tE9
ビッフラ石油王いるな
100枚とかガンガンに買ってくるね
2018/02/14(水) 22:49:59.09ID:UqvQBJQ/
トレード用に清水から飛び降りるつもりで、60万のimac pro買ったんだけど、S含み損で一瞬で300万行ってワロタ
トレード怖い
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:50:12.01ID:xawi0002
ロンガー祝おうぜ!シャター涙拭けよ
2018/02/14(水) 22:50:12.66ID:/jKWMIeZ
>>681
はじめてフルでみたけど面白かった
奥が深いわ
2018/02/14(水) 22:50:17.33ID:CkNGGanj
これが本命なら大きな調整なく2日ぐらいかけて120に到達する
2018/02/14(水) 22:50:19.08ID:zTmRAAKu
売圧もすごんだろうけど、買い支えもすごいな
ここまで踏ん張ってるのは珍しい。 こりゃ今は下げるだろうけどいずれ簡単に100超えると思う
2018/02/14(水) 22:50:23.17ID:4+b+TO5O
>>661
なんとか乗り切って欲しいけど
多分またリーマンショック来ちゃうんだろうなぁ
丁度前回から10年の節目だし

今度はビットコインショックにでもなるのかね
仮想通貨がバブルの戦犯にされそう
2018/02/14(水) 22:50:32.77ID:ySPMGjaa
嘘だろこれw91S助かりますか?
2018/02/14(水) 22:50:40.98ID:f8hCHNEt
これはちょっとした恐慌状態やな
投資からはかなりの資金が逃げるで
2018/02/14(水) 22:50:53.55ID:meBGL1Q9
zaifのチャートぶっ壊れてないなぁ
2018/02/14(水) 22:50:58.90ID:fMZJ6P73
おおまだ上がるか
2018/02/14(水) 22:51:00.96ID:zUY85+w8
>>689
もう飛び降りて死のうぜ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:51:16.27ID:eKYME5yx
おとなしくロングしとけ
今月末までに150万にするって輩がいるんだから
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:51:16.63ID:E6jfXjn9
101万Sの僕
なかなか割らなくてイライラ
2018/02/14(水) 22:51:20.72ID:k3XaAfHq
ショーター連中が封殺してたけど
良いニュースもけっこうあるんだよね
e-bayしかりpaypalしかり
実需で使用されていくコインもあるんだし
暴落して底でヨコヨコになるほど暗い業界じゃないんだよ
2018/02/14(水) 22:51:42.20ID:D0Xwoqmr
>>689
なんでマックなの?
2018/02/14(水) 22:51:43.89ID:ZRv2czXs
下痢便でりゅううううう
2018/02/14(水) 22:51:49.14ID:WiJCNFCb
Webbotがまた買ってしまうのか
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:09.54ID:IPtgK4dJ
bf売り2300/買い4000くらいか
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:10.65ID:QIQIyqZf
Sで楽して儲かるとウキウキしていた新規組が焼かれた…
2018/02/14(水) 22:52:16.81ID:eXva8qvK
売り豚息してる?
2018/02/14(水) 22:52:20.40ID:4+b+TO5O
>>667
アメリカは知らんけど
現状の日本はどう見てもスタグフだよな
海外のインフレも考慮に入れたら1ドル80円でも丁度いいくらいだ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:25.14ID:fgWCZt0p
>>689
トレード用にそんなもんいらんやろ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:27.61ID:BkRx+23Z
>>688
みんなが狼狽えてるの見て笑ってるんだよ、
彼ら儲けなんて気にして無いんだよ、
退屈が嫌いだから
求めてるのは興奮だって
2018/02/14(水) 22:52:27.88ID:zTmRAAKu
>>692
5万の上げでこんだけの祭りになるのに +20万とか2日でいくわけがない・・・
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:30.83ID:y0vapTQO
67拾い買いの10ビット

楽勝だわ、来月は120まで戻すからな

間違いなく120まで戻すから
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:34.73ID:tIdgkAvg
kazmaxの読みすごくない
今のところこの人に付いていけば爆益だぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:52:37.73ID:IPtgK4dJ
>>702
segwitもコインベースでそろそろ始まるよ
2018/02/14(水) 22:52:53.08ID:zUY85+w8
BFこんなところで買い支えてるの誰だよーー
2018/02/14(水) 22:53:01.98ID:FRVEZNyT
チャートの下げ指標よりもここの住人が総悲観に移り始めてるほうが怖い
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:53:04.15ID:weLt8xTV
ナンピンしまくって92万S
待ってるよー
2018/02/14(水) 22:53:14.63ID:lj43rWuP
石油王はやくきてくれー!!
2018/02/14(水) 22:53:34.52ID:50iJ+N8h
>>268
ありがとう
2018/02/14(水) 22:53:41.18ID:/jKWMIeZ
ライトコインまだあげてんのか
2018/02/14(水) 22:53:48.12ID:ZRv2czXs
オラッ!堕ちろ!
2018/02/14(水) 22:53:53.00ID:50iJ+N8h
>>277
乾杯!
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:53:58.03ID:eKYME5yx
webbotに従えば簡単に数億稼げるという恐怖
2018/02/14(水) 22:53:59.00ID:zUY85+w8
明日は下げるからここらで利確しときな
2018/02/14(水) 22:54:02.54ID:3pkXKZ0k
草コインばっかり買ってて資産増えてるからBTC上がってんのかとおもってたら下げてんのかよw
2018/02/14(水) 22:54:03.14ID:VPoMXSjF
>>702
その2つ地味にでかいよなぁ...
本当に汎用性のある通貨にどんどんなってくな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:11.64ID:y0vapTQO
なんだ5000円下がったくらいで大騒ぎ?これからまた上がるぜ!
2018/02/14(水) 22:54:13.00ID:v3PPsfBI
ロンガーは攻勢は限界点っぽいな。こっからショーターの華麗なバックハンドブロー。。。
2018/02/14(水) 22:54:16.31ID:/AsDR2co
いやこれ上だろ
ロング入れるわ
2018/02/14(水) 22:54:21.14ID:mkNQ2Ocd
>>717
結局トレードしてるのは人間だからね
みんなやる気が無ければ12月みたいには上がらんと思う
2018/02/14(水) 22:54:21.91ID:l86f6YYh
>>714
どんな予想?
2018/02/14(水) 22:54:28.42ID:Hmqeb1mV
世界最強通貨の円に勝てるわけないだろうが
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:36.29ID:NQ/UXOlL
>>695
合掌
2018/02/14(水) 22:54:38.00ID:SX6R5tE9
ダウは調整してるだけ
上げが急すぎたから反動だよ
経済は過去最高に強いのよ
金利上昇は当たり前なんだが低金利に
慣れてたからあたふたしてるだけで
実は当然なんだよ、リーマン前は金利
遥かに高いかったからね
2018/02/14(水) 22:54:39.66ID:GZhiAxMi
BFも現物は100万いけなかったんだよな

ドルが9200キープできればいいが
どうなるかねえ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:40.76ID:IPtgK4dJ
>>726
下げてる??
2018/02/14(水) 22:54:42.89ID:zz3TECYR
zaifで初めて信用売りしたんですけど、リミットとストップ入れてなくて、
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:44.65ID:y0vapTQO
>>729
甘い
2018/02/14(水) 22:54:48.56ID:zqSatFzq
金利がまた上がってるな
また債券買いが買われるのか
でも金が上がらんのはなんでだろ
2018/02/14(水) 22:54:49.07ID:ObGkQu/C
クジラ早く売ってくれー
2018/02/14(水) 22:54:49.09ID:A8G5Mz/G
こりゃ根付いたな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:49.21ID:QIQIyqZf
>>714
またフォロー増えて相場を操るようになってくるだろうな
でもたまーにハズすから全部信じるなよ〜
2018/02/14(水) 22:54:54.12ID:3pkXKZ0k
確実にBTC上がるならアルト買うべき
どっちかよくわからん時はBTC買うべき
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:59.04ID:IPtgK4dJ
>>728
ショーターは必死だろ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:55:08.49ID:lrat58NX
今夜はSで寝るべきだ!
2018/02/14(水) 22:55:11.01ID:RycquVXW
寝て起きたら8000台なってそうだからノーポジでおやすみするわじゃあなみんな
2018/02/14(水) 22:55:12.25ID:MixSwt7q
>>721
爆上げしてて草
8時ちょっと下がってたのにな
2018/02/14(水) 22:55:23.53ID:zz3TECYR
zaifで初めて信用売りしたんですけど、リミットとストップ入れてなくて
2018/02/14(水) 22:55:28.80ID:3pkXKZ0k
>>737
いや知らんけどスレ見てたら下げてる感じの会話だったから
2018/02/14(水) 22:55:37.38ID:N70bwBXH
ロンガーもショーターも必死
余裕なのはノーポジャーだけ
2018/02/14(水) 22:56:09.92ID:Hmqeb1mV
22時半の指標も見ずにポジってるロンガーいないよな
アメリカも減速してるんだぞ
2018/02/14(水) 22:56:16.18ID:4+b+TO5O
>>735
本当に経済いいのか?
ならトランプ大統領爆誕とか無いはずだが

それに金利上がるとサププライム自動車ローンがヤバい
2018/02/14(水) 22:56:19.51ID:WciHTSpY
>>751
それただの負け組やないか
2018/02/14(水) 22:56:27.21ID:0OJgpiTA
今夜は無理な気がする
2018/02/14(水) 22:56:27.16ID:TyF5qPjG
94で今日売り
なんで上がるんだ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:56:28.99ID:fgWCZt0p
>>749
大事なことだから2回言ったのかな
2018/02/14(水) 22:56:32.77ID:FNqi9SXo
なんで俺がロングした途端落ちるんかね?
2018/02/14(水) 22:56:39.02ID:aQ27qDl5
いいねいいねまだ上がりそう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:56:42.02ID:gzflREGm
ダウこわ..
ビットコも下がるだろうなあ
2018/02/14(水) 22:56:48.13ID:tI94djUB
zaifには今日200万いけるかもという夢が詰まっている
2018/02/14(水) 22:57:03.11ID:Hmqeb1mV
ダウ20000割るぞ
2018/02/14(水) 22:57:03.52ID:zUY85+w8
ここでロングする勇気!!
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:57:06.81ID:bRHW9pH7
97S、仲間いる?
2018/02/14(水) 22:57:15.26ID:dzeGZa/G
おお来てる来てる来てる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:57:36.08ID:NQ/UXOlL
利確ノーポジ穏やかな心境でおまえらを眺める
2018/02/14(水) 22:57:42.30ID:FNqi9SXo
>764
97と99Sや
2018/02/14(水) 22:57:50.89ID:/jKWMIeZ
>>761
流石にzaifでショートしてるやついなそう
2018/02/14(水) 22:57:52.96ID:b/RbFlQz
>>738
上げ相場でzaifで信用売りしてるアホまだいるのかよ…

自動塩漬けでしぬよ?
2018/02/14(水) 22:57:55.95ID:FFfYqXAH
764
おるで
2018/02/14(水) 22:58:02.10ID:ukz64GUl
>>764
虫けらめwww92Sなめんなよwww
2018/02/14(水) 22:58:02.70ID:XhBHZEDQ
97とか余裕すぎ
2018/02/14(水) 22:58:04.09ID:d3rc0iX2
っしゃ!行くで!
2018/02/14(水) 22:58:21.26ID:/AsDR2co
こんなショート目線多かったら余裕であげれるわ
ぎゃーしろロンガー
2018/02/14(水) 22:58:20.80ID:HKm+oQgd
ダウ…
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:58:27.12ID:fgWCZt0p
いくぞおおおおおおおお
2018/02/14(水) 22:58:35.67ID:xkoV1GiY
ショーターガクブルw
2018/02/14(水) 22:58:39.87ID:mdwF8uaw
zaifさんはストップ狩りしてくるから怖すぎるわ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:58:41.67ID:weLt8xTV
>>764
来週には60まで落ちるから大丈夫
2018/02/14(水) 22:58:50.20ID:zUY85+w8
まあボウラクもせずにヨコヨコして朝だろうね。株為替が死んでる中、明日のチャートがどう動くか楽しみだね
2018/02/14(水) 22:58:51.35ID:zz3TECYR
んで、変更処理で入力しようにもフリーズになるばかりで設定できなくて、未約定注文のところにあるから取り消しを押下してもフリーズするばかりでうんともすんとも。。。どうすればいいのか泣きそう。。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:58:57.76ID:Hcz5G4j9
すごい、買いが強い。
2018/02/14(水) 22:59:28.09ID:DsBNYQ8j
来てる来てる
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:59:34.11ID:MJrdSSqF
バウSTO喰らっててワロタw
2018/02/14(水) 22:59:48.50ID:mkNQ2Ocd
>>781
ザイフで注文通るわけ無いだろ
2018/02/14(水) 22:59:51.33ID:97HcomRo
そろそろ大口さんが売り抜けそう
2018/02/14(水) 23:00:05.38ID:ZRv2czXs
ビビらせやがって
さっさと堕ちろ
2018/02/14(水) 23:00:06.01ID:b/RbFlQz
>>781
指値してないとロスカットされるの待つだけ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:00:19.37ID:fgWCZt0p
ザイフはザイフトークンだけ買うんやで
2018/02/14(水) 23:00:25.83ID:FFfYqXAH
いまのビビった
そろそろ弾切れ
2018/02/14(水) 23:00:28.69ID:WiJCNFCb
なんか落ちそうにねぇな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:00:48.28ID:xUgkxFtg
むりだポジション決めて寝るなんてキツすぎ、どういう心臓してたらそんなんできるん、り
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:03.68ID:1IPNP+5P
ライトコ更に上がってるとかなめてんのかよ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:04.57ID:IPtgK4dJ
殴り合いw
2018/02/14(水) 23:01:04.96ID:A6yj1wX+
粘りすぎやろ
いつもぽじってるときはすぐガラるくせに
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:07.57ID:NQ/UXOlL
まだ助かる……まだ助かる……
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:25.93ID:CVBl2p7Z
売り抵抗しつけーよ
2018/02/14(水) 23:01:39.18ID:7OVw2aZ9
>>781
マジレスすると100回手動で再試行すりゃ1回は通る
2018/02/14(水) 23:01:43.67ID:mh6VGQLK
何の保障も無いことが証明されたものの価値が何であがるん?
何処から見ても北が絡んでるの明白なのだから規制しろよ
もう意味わかんねえわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:55.02ID:NMS70eg/
イナゴロングが増えてきたな
そろそろかな
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:55.88ID:yKRZda6P
ライトコインなんかあったか?
2018/02/14(水) 23:02:05.10ID:FFfYqXAH
昨日から買いがつえええと思ったらこういう事か
2018/02/14(水) 23:02:05.82ID:ta9/CnV2
>>796
マダガスカルーっ
2018/02/14(水) 23:02:06.37ID:5fm2m1n0
ペナントかな?
2018/02/14(水) 23:02:15.79ID:ukz64GUl
>>796
マダガスカル!
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:02:16.40ID:4+aqxcRD
ポジ誘われてるねえ
丁半勝負やぞ
2018/02/14(水) 23:02:18.89ID:b/RbFlQz
春のアルト祭りや、今日出来高凄まじいな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:02:29.95ID:IP3I66op
どのくらい焼けたんだろう
噴く直前1000万フルレバショート宣言した人いたね
2018/02/14(水) 23:02:32.47ID:J212/JZt
これは来てんね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:02:34.61ID:MJrdSSqF
>>796
ノーポジ雑魚はうんk喰ってな
2018/02/14(水) 23:02:33.99ID:5L/eMFGu
>>781
zaifトラップにかかったな!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:02:44.25ID:0ThgvpSd
>>799
ハーメルンの笛吹きみたいなもんだ
2018/02/14(水) 23:02:45.36ID:eTA1aLg0
平和かっ!
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:02:49.69ID:IPtgK4dJ
出来高凄いな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:03:09.77ID:Hcz5G4j9
Microsoftがライトニングを肯定したからライトコインとビットコイン強いなぁ
BCHは死んでて本当に良かった。あれは葬り去るべき。
2018/02/14(水) 23:03:20.26ID:Ii/031kh
おねしょしたいけど怖いな
2018/02/14(水) 23:03:21.27ID:wnTLBDzu
これ寝ショートしていいやつ?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:03:23.49ID:so253mA6
有事の時のビットバンクトレードや!
鯛落ちなんて経験したことないわ!
板薄い?うるさいはげ!
2018/02/14(水) 23:03:23.77ID:FNqi9SXo
まだ安価出来ない子おるん(´・_・`)?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:03:42.09ID:IPtgK4dJ
>>817
ノーポジにしろ
2018/02/14(水) 23:03:44.47ID:WREyQROC
あかんこれ普通に10500行くな
2018/02/14(水) 23:03:45.35ID:ta9/CnV2
板うすぅ〜いの
2018/02/14(水) 23:03:48.53ID:OSbIFOLh
『再び』か?再びかァァーーーッ!!
2018/02/14(水) 23:03:51.55ID:hvUxAfHs
アルトは時価総額低いから当面見送り
大口の養分になりかねない
2018/02/14(水) 23:03:59.98ID:GZhiAxMi
もうクソボラに戻るだろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:04:04.85ID:lrat58NX
みんなーバレンタイン上げ終了まで1時間きったよー
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:04:05.63ID:NQ/UXOlL
>>781が不憫すぎて
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:04:08.17ID:weLt8xTV
ノーポジは悪
2018/02/14(水) 23:04:24.48ID:1WkBVsF5
8連敗の彼は損切したのかそのまま初めて?勝てたのか気になる
2018/02/14(水) 23:04:35.63ID:DxTF8ZtD
この試合、勝ちに行きますよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:04:39.84ID:WBqxYTjS
ここからどこまで下がるかだなぁ。
95万以上で買い直したくない
2018/02/14(水) 23:04:49.12ID:4+b+TO5O
>>824
ビットコインも同じだ
株為替に比べりゃチンカスみたいなもんだし
2018/02/14(水) 23:04:52.55ID:wnTLBDzu
>>820
上がり続ける気はするが爆上げ後だしなー
そうします!
2018/02/14(水) 23:05:05.37ID:3wyxkM/v
ザイファー試されすぎだろw
2018/02/14(水) 23:05:09.97ID:TwIr9UDn
俺今めっちゃSしたいから多分100抜ける
2018/02/14(水) 23:05:23.50ID:A1zfOSly
2月10日からいい感じのトレンドラインが引けた
今日はもうこれ以上跳ねんわ
2018/02/14(水) 23:05:30.88ID:mh6VGQLK
上がったときに逃げろ
少し前に皆痛い目ぇ見たじゃねえか。今日はここで仕舞え
明日なんか誰にも分かんねえぞ
2018/02/14(水) 23:05:39.27ID:hvUxAfHs
>>832
アルトなんて数千万でも価格が動かせてしまうぞ
2018/02/14(水) 23:05:42.00ID:R6cqc9Qh
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
2018/02/14(水) 23:05:49.13ID:4zflAD+D
botの買いがないとダラダラさげるな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:05:50.53ID:weLt8xTV
101ナンピンショート追撃
2018/02/14(水) 23:05:58.13ID:FFfYqXAH
毎回結局92万うろうろするんよな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:06:01.82ID:0ThgvpSd
【速報】NSAに自動車アタック
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:06:08.83ID:IP3I66op
>>829
あれ損切宣言してから間もなくだったね
すごい
2018/02/14(水) 23:06:14.76ID:WiJCNFCb
1回落ちてくれると安心して買えるんだけどなw
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:06:17.52ID:pO3FK0Xt
fxの連打はやめとけ 後で全部 約定して死ぬぞ。初心者向け
2018/02/14(水) 23:06:22.92ID:Zo9ISzKH
上に飛ぶ可能性があるときのザイフでのSは怖いね
2018/02/14(水) 23:06:27.88ID:UGTQ10xl
どう見てもまだ噴き上がるやんこれ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:06:29.79ID:so253mA6
>>843
に、にげ!?
2018/02/14(水) 23:06:36.43ID:Z9f6zT8H
105からの60はもうやめよう(提案)
2018/02/14(水) 23:06:39.66ID:TyF5qPjG
バブル崩壊のチャートならここでガラするはず
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:06:43.81ID:kGci307x
去年あれだけBTCが上がったように見えたが、結果はどのアルトにも負けている
まあ、BTCは大切だが、アルトにも適度の分散は必要だな

昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:07:00.00ID:y0vapTQO
SもLもまとめて焼いてしまえ!


だいたい、短期勝負なんて長くは続かない、来月は殆ど強制退場だよ。
アホな手数料と税金払ってまで短期勝負する意味ある?税金の計算はどうしてるのか?、普通は勝ってるなら税金の話になる。ならないというこ事は短期の殆どが負けているという事。
ショートだ!、ロングだ!とカッコつけてるけど殆どはボロ負け!
これだけ下げた中資産を増やしたいなら今は黙ってガチホしとけ!
2018/02/14(水) 23:07:08.49ID:qq97MoyP
もうやめて・・・
2018/02/14(水) 23:07:29.15ID:L2gkq0GL
上げ上げワッショイじゃん簡単な相場だな
2018/02/14(水) 23:07:31.89ID:ukz64GUl
もう時間停止系AV観て寝るわ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:07:36.58ID:fgWCZt0p
あがるやつやん!
2018/02/14(水) 23:07:49.53ID:v+QQa8Pf
>>843
やべえええええ!!
激しく気になるのに海外ニュースチェックしに行く心の余裕がねえええええええええ!!!
2018/02/14(水) 23:07:52.31ID:v3PPsfBI
そろそろ動き出しそうだけど。どっちかな。
2018/02/14(水) 23:07:57.85ID:Ii/031kh
あかんわ、怖くて入れん
ノーポジでお休み
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:05.71ID:LOwUrDFh
迷えるものたちよ

予言を信じよ。。。。AI つーか、クリフさんって凄い投資家だったというオチ?
2018/02/14(水) 23:08:06.47ID:WygSszgs
あ。こっち上げれるなら上げようとsたぶんしてるからSはやめるかちょっとにしといたほうがいいぞ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:06.81ID:so253mA6
いつも10時、11時みたいなあれがないな
次の山は3時ごろ?
暴騰したから線でも引き直してんのかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:07.75ID:bRHW9pH7
S達よ耐えようぜ

普段べつにショーターじゃなかったのにな…
2018/02/14(水) 23:08:09.81ID:aepDoNDT
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:16.77ID:dLEMenb8
現物99万でモミモミしてんな
2018/02/14(水) 23:08:22.64ID:aTkgNYUZ
ショートしてもいいけど
どうせ朝には上がってんだろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:28.30ID:MJrdSSqF
テロ?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:08:42.18ID:0ThgvpSd
>>859
上げるんじゃね?9800くらい乗ると思うけど
2018/02/14(水) 23:08:52.03ID:q2iyu4qB
まだ上げたそうだけどこんなの入れんわ
2018/02/14(水) 23:09:01.37ID:zz3TECYR
皆さんいろいろ教えてくれてありがとうございます。
なんとかストップとリミット設定できました。
ただ、注文がダブってて脂汗出てる。。。
2018/02/14(水) 23:09:05.46ID:4+b+TO5O
http://coinpost.jp/188

ライトコインvisa提携はガセだ
飛び付くなよ
2018/02/14(水) 23:09:10.23ID:d9hYwMjC
米NSAでテロ
有事のビットコイン買い
2018/02/14(水) 23:09:21.79ID:h38DV0nL
マジ買わないやつ辞めたら才能ないよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:09:41.44ID:IPtgK4dJ
>>853
fxはほぼ全部養分だよな
2018/02/14(水) 23:09:52.95ID:x4DQjzEV
>>872
visaとmastercardは仮想通貨敵視してるからな
提携なんて絶対ありえない
2018/02/14(水) 23:10:03.05ID:wUXm6HJv
大暴落してください。
2018/02/14(水) 23:10:06.59ID:HKm+oQgd
ここでロングはヤバそう
2018/02/14(水) 23:10:14.78ID:FFfYqXAH
ビット、ダウと連動してないん?
2018/02/14(水) 23:10:15.12ID:aepDoNDT
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:10:18.48ID:weLt8xTV
NSAにNSXが突っ込んだの?
2018/02/14(水) 23:10:20.82ID:1WkBVsF5
>>854
xvgはいくつだっけ?
2018/02/14(水) 23:10:25.25ID:b/RbFlQz
ガチプロは65から68で掴んでガチホしてるんだよなあ

今後の流れはそういうことだ
2018/02/14(水) 23:10:25.88ID:A8G5Mz/G
連打して二重約定するやつはフルレバでやってないチキン
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:10:34.90ID:NQ/UXOlL
>>843
これか
http://www.bbc.com/news/world-us-canada-43061818
2018/02/14(水) 23:10:39.24ID:tI94djUB
アルトは今日しょぼいんだなw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:11:15.66ID:vFjHi8Or
>>853
雑所得は書類提出不要
銀行からの入金と出金の差額を申請するだけでオーケー
回転させなきゃ資産増えねぇぞ雑魚
2018/02/14(水) 23:11:17.28ID:GZhiAxMi
もうボラ出ないよ

ドルが取引量無さすぎ
2018/02/14(水) 23:11:16.60ID:MixSwt7q
>>886
ライトコイン 
2018/02/14(水) 23:11:20.34ID:4+b+TO5O
>>873
有事のビットコイン買いなどあるわけがない

そんなことするのは頭CC皆くらいだ
2018/02/14(水) 23:11:27.97ID:FFfYqXAH
たすけてーーーーー!!
俺のショート!!97
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:11:40.24ID:pO3FK0Xt
クライマックスきてんね、
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:02.23ID:WBqxYTjS
はー、やっと落ちたか
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:03.13ID:JWNmfyyE
そろそろ祭り終わりかな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:04.97ID:IPtgK4dJ
>>887
嘘だろ?
2018/02/14(水) 23:12:09.86ID:ZRv2czXs
決着かぁー!???
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:10.80ID:Fc/JlKFU
完全に資金が流れてきてるな
大台突破確実
2018/02/14(水) 23:12:13.23ID:4zflAD+D
今は為替FXと株が熱いぞ
いつまでビットコやってるんだ
2018/02/14(水) 23:12:15.38ID:EC421RXg
>>721
BTCのくそヨコヨコ見てるよりそっち買ってた方よかったな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:21.36ID:EznE9Gix
株から仮想通貨へ
2018/02/14(水) 23:12:23.35ID:4+b+TO5O
>>876
そもそもやるなら
どこぞの訳の分からん奴が作った仮想通貨なんか使わんで
自前でやるわな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:39.98ID:4+aqxcRD
クライマックスでええんか?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:40.59ID:JWNmfyyE
100上で落ち着けば明日以降も伸びそうだな
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:12:55.72ID:0ThgvpSd
>>885
そうそれ
2018/02/14(水) 23:12:59.25ID:4zflAD+D
値動きのないビットコやるなら為替FXをおすすめする
2018/02/14(水) 23:12:59.33ID:GZhiAxMi
ここから4日みたいに下げだしたら笑えるんだが
まあ流石に無いだろうけど
2018/02/14(水) 23:13:16.21ID:WiJCNFCb
やっと垂れてきたか
これが普通だよな
下がったとこで買う
2018/02/14(水) 23:13:18.21ID:MY+7QQF9
ノーポジは機会損失
2018/02/14(水) 23:13:18.45ID:tI94djUB
フィネも流石に押してきたかw
2018/02/14(水) 23:13:28.21ID:I+N2FvCR
そろそろジェットコースターくるか?
2018/02/14(水) 23:13:41.58ID:MixSwt7q
>>899
昼前にこのスレにちょっと情報あったんだけど
買っとけばよかったわ
2018/02/14(水) 23:13:46.55ID:wu2SPEx8
ここで余裕のロング
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:13:57.68ID:y0vapTQO
日銭稼ぎで熱くなっているヤツらアホだわ!

素人はカッコつけず欲出さず黙ってガチホしとけ!
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:14:07.03ID:IPtgK4dJ
買い強いな
2018/02/14(水) 23:14:08.60ID:us+6kIRH
たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。

先手はメガマンツール、究極のメニュー。

「間違っているものは間違っている。誰が何と言おうと、私のツールのほうが確かだ。」
https://goo.gl/3DGPy9
2018/02/14(水) 23:14:09.30ID:/ZEoaP2z
>>764
仲間
2018/02/14(水) 23:14:10.86ID:SJ3G+6kc
漠上げしてるし
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:14:17.58ID:M1dKnuen
ヨコってんなぁ
2018/02/14(水) 23:14:34.04ID:A6yj1wX+
垂れないなぁ
2018/02/14(水) 23:14:50.47ID:TyF5qPjG
これからフルレバショートします
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:14:53.78ID:PJCZyLfG
>>764
98s
2018/02/14(水) 23:15:13.92ID:HKm+oQgd
ビットフライヤー重すぎだろ死ね
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:15:22.53ID:Hcz5G4j9
この横は今まで下げてた時のと違うな。
フルレバロング!!!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:15:26.88ID:nJyyYw9l
テクニカルのプロ!
短期では一万ドルを予想!
ただし旧正月要注意!

http://bc-god.com/?788
2018/02/14(水) 23:15:30.88ID:FRVEZNyT
ウォール街まであと15分
思ったより下げないしどう転ぶかわからんね
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:15:43.16ID:toE0Wz3g
バイナンス下げてる!
2018/02/14(水) 23:15:46.82ID:QEC0CM6r
びびりショーターの利確上げ
2018/02/14(水) 23:16:02.54ID:1ddnONvb
ロング溜まってきてるな
一気に落ちるぞ
2018/02/14(水) 23:16:09.79ID:C4sWVkQ/
>>922
BOT全開でフル稼働させてるからしゃーない
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:16:16.65ID:EznE9Gix
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド727【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518617744/
2018/02/14(水) 23:16:23.15ID:SJ3G+6kc
結局チャートマン誰も当たってないし
皆下げ予想やったやろw
2018/02/14(水) 23:16:27.39ID:/ZEoaP2z
FO4でもしとくか
2018/02/14(水) 23:16:28.39ID:F/Bbsqwj
余裕のフルレバロング
2018/02/14(水) 23:16:36.13ID:4FEGmXAf
この位置でのショートなら爆上げしてもそのうち助かりそうだが
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:16:41.70ID:IP3I66op
764
98Sです
けっこう後悔してる
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:16:43.12ID:nJyyYw9l
重くなってきたってことは…どちらかに動く
2018/02/14(水) 23:16:43.83ID:Wsb0xJ6z
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:16:53.60ID:FTzjaXCY
崩れるぞ!逃げろ!!
2018/02/14(水) 23:17:26.86ID:TwIr9UDn
我慢できんSした・・・・・・・
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:17:36.23ID:DuH+51vP
もおぉぉぉーイクぅーーー!!
100万イクぅーーー⤴⤴
誰だよ!もう100万なんて行くはずがないと昨日さんざん言ってた奴は! Sの皆さん ま、せいぜいクソみたいな人生、頑張り〜やぁ〜!
2018/02/14(水) 23:17:36.84ID:WiJCNFCb
100割るか試してくれ
2018/02/14(水) 23:17:39.17ID:RSphQR/R
まだロング溜めてないだろ
2018/02/14(水) 23:17:39.72ID:fCnGDL/i
まーた100万超えないのかよ
2018/02/14(水) 23:17:42.19ID:1ddnONvb
下げトレきたーーーー
2018/02/14(水) 23:17:47.72ID:ghUfOSA7
一旦9000ドルまで下げて上がり出すよ。多分。
2018/02/14(水) 23:18:01.17ID:GZhiAxMi
下がりだしたら早いからな

アメリカ先物来てからプロたちの簡単に上げさせないよ感がすごいw
2018/02/14(水) 23:18:06.50ID:A6yj1wX+
じゃあ寝ショートして帰るから
2018/02/14(水) 23:18:12.04ID:HKm+oQgd
ここ崩れるとやばくねーか
仮想通貨大暴落くるぞ
2018/02/14(水) 23:18:13.81ID:olr+l8eb
何とは言わないけど日足レベルであれなポイントだよね
2018/02/14(水) 23:18:23.04ID:/IbT2F4L
ロンガーの正念場だ〜
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:18:36.39ID:4+aqxcRD
ショーター救済来たぞ
救われない奴もいるだろうが
2018/02/14(水) 23:18:39.47ID:F/Bbsqwj
安心のフルレバロング
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:19:05.92ID:p1J6RjJd
とりあえず利確でノーポジ
こんな頂上付近でロングするアホいないしあがることはないだろ
2018/02/14(水) 23:19:14.69ID:Tsl7b18L
ここでポング
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:19:20.70ID:vpideye6
2018/02/14(水) 23:19:23.55ID:1ddnONvb
決着ついたな
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:19:24.98ID:qw5GDjeo
まだまだ大丈夫だと思うけどな
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:19:26.11ID:EznE9Gix
ショーターはよ利確しろヤバイよヤバイよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:19:32.75ID:7ieUhX0v
買い支えビットコイン無限買いBOT来たか
2018/02/14(水) 23:19:46.13ID:A6yj1wX+
買い強すぎるな
全然垂れんぞ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:19:49.84ID:weLt8xTV
ビッフラ俺がショートすると
その直後びゅっと上げるのやめろ腹立つなぁ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:04.80ID:so253mA6
金の相場が下げ始めたからビットコ時間差あげするよ
どっかでリバる
2018/02/14(水) 23:20:06.02ID:DsGWIgrp
みんな全力ショートだぞ
3万は下がるぞ
2018/02/14(水) 23:20:11.36ID:aT/qhAnJ
粘るな!
2018/02/14(水) 23:20:17.14ID:o2r2A/Yj
月足で見たらうんこレベルの上げやんけ煽りやがって
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:20.95ID:EznE9Gix
決着付いてなくて草
まじでつえーわ
2018/02/14(水) 23:20:24.58ID:F/Bbsqwj
頂上どころかまだ1合目なんですがwwwwww
2018/02/14(水) 23:20:35.06ID:A8G5Mz/G
宵の明星か。下がるかな。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:36.70ID:E6jfXjn9
怖いから利確してノーポジ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:48.06ID:weLt8xTV
ナンピンショートしまくって
94Sに昇格
行けるか!
2018/02/14(水) 23:21:04.94ID:1ddnONvb
ここから先は地獄だぞ
2018/02/14(水) 23:21:07.52ID:fjHetGg7
ここでポンデリング
2018/02/14(水) 23:21:18.34ID:EC421RXg
>>965
まぁそんだけくそレンジからのくそヨコヨコが長すぎたんよ
2018/02/14(水) 23:21:18.38ID:b/RbFlQz
出澤×孫

国家予算レベルの資産注入
2018/02/14(水) 23:21:20.67ID:RvNApizT
また寸止めの美学っぽいな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:21:33.38ID:QfB7ZQU7
ジリジリ下がってるがなw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:21:32.87ID:so253mA6
俺らどこの山登山してんのかな
2018/02/14(水) 23:21:47.22ID:/ZEoaP2z
99でナンピンショートしとくんだった
2018/02/14(水) 23:21:48.17ID:edR6agTX
>>965
だな年足なんかカスすぎるわ
2018/02/14(水) 23:21:54.44ID:Z9f6zT8H
ここはレバニラ定食
2018/02/14(水) 23:22:00.28ID:ukz64GUl
>>970
やるなあ
2018/02/14(水) 23:22:00.87ID:l86f6YYh
9400Sしたけど利確
このまま崩壊すると思ったけど、有事の際のBTC買いで値段吹っ飛ぶかもしれん
そのリスクは背負えん
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:22:05.39ID:qw5GDjeo
上がると思うけどね
ポテンシャルは下げ幅の方がでかいからノーポジだけどw
2018/02/14(水) 23:22:13.80ID:qq97MoyP
>>970
94は無理じゃね
96ぐらいやろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:22:35.95ID:EznE9Gix
ジリサゲは力を溜めてる合図
売りが尽きたとき一気に吹き上げる
2018/02/14(水) 23:22:39.99ID:F3Fys80A
またFXbotバカになってきてんな
2018/02/14(水) 23:22:42.63ID:RvNApizT
どっかハッキングネタ出せよ
2018/02/14(水) 23:22:53.25ID:v3PPsfBI
11:40-12:10(UTC)pump。
13:20以降dump。
fine様の意思を感じ取れるものだけが勝てる世界。
(という説。信じるも信じないもあなた次第)
2018/02/14(水) 23:22:54.65ID:tI94djUB
bf耐え始めた
2018/02/14(水) 23:22:59.97ID:GZhiAxMi
やっぱり上げトレンド出るのは夏かな?

今は欲豚するとすぐ利益無くなるわw
2018/02/14(水) 23:23:01.61ID:ebB3t75k
上がるわ
いまだ固い下が
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:23:02.24ID:pO3FK0Xt
天井で飛びついたアホおりゅ?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:23:22.21ID:FTzjaXCY
ロンガー逃げろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:23:38.78ID:xpMTrO4O
ロングいれないでよかったー
ノーポジ
2018/02/14(水) 23:23:43.50ID:DsGWIgrp
いやー今日はビットとザフトで1000万コースの利益だわ
2018/02/14(水) 23:23:48.50ID:mkNQ2Ocd
まだ上がるとか言ってるガイジがいるのか…
2018/02/14(水) 23:23:59.63ID:F/Bbsqwj
おるぞ
天井だと思ってるのはこのスレのショーターだけ
2018/02/14(水) 23:24:01.93ID:A1zfOSly
>>992
はい!
すぐに逃げました
2018/02/14(水) 23:24:06.11ID:1ddnONvb
スケベロンガーをやっちまえー
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:24:08.33ID:FTzjaXCY
1000ならロンガー全員逃げろ😭
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況