http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・踏み逃げ等の場合>>950
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド725【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518610365/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518528593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド721【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518541538/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド722【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518572993/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド723【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518591636/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド724【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518600564/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド726【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:36.56ID:JWNmfyyE2承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:34.70ID:72Shwh69 売り豚逝ったあああああああああたたたたち
3承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:38.79ID:fspo54LH 2
4承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:55.83ID:SiZ9J0IT おつ
2018/02/14(水) 22:12:51.81ID:mlNNv/0P
仮想通貨復活!仮想通貨復活!これは年末1000万や!
2018/02/14(水) 22:12:52.39ID:VPoMXSjF
くこけ?
7承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:10.85ID:WZdQ3asb 爆上げや!
2018/02/14(水) 22:13:19.97ID:QnZJeWlY
現物が100万いきそうだな、これは分からんぞ
2018/02/14(水) 22:13:20.68ID:kYaMIgaE
ebayの後付け感すごいな
2018/02/14(水) 22:13:27.83ID:l86f6YYh
そりゃーあんだけヨコヨコしてたら上に行くだろ
さっきでショーターの半分がロスカット、今の上昇で残りの半分がロスカット
第3波で残存資金をロングにぶっ込むからそこでショート
さっきでショーターの半分がロスカット、今の上昇で残りの半分がロスカット
第3波で残存資金をロングにぶっ込むからそこでショート
2018/02/14(水) 22:13:38.24ID:hH4jZWZs
12承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:39.34ID:Oi+EckES 1乙
2018/02/14(水) 22:13:39.56ID:/3grVz4A
99万
2018/02/14(水) 22:13:44.91ID:WzXHhCWQ
くこ?
2018/02/14(水) 22:13:46.72ID:VPoMXSjF
9300いくなこれ
16承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:49.73ID:JWNmfyyE 現物100の後の動き見てからでも遅くないはず
2018/02/14(水) 22:13:52.05ID:TwIr9UDn
100万おかえりなさいませ〜
2018/02/14(水) 22:13:57.32ID:1z29BD7T
ショーター…強く生きろよ
2018/02/14(水) 22:13:57.34ID:Hmqeb1mV
時間切れ
2018/02/14(水) 22:13:57.65ID:zUY85+w8
あばばばばばば。STOPいっちゃうから辞めて!!!
2018/02/14(水) 22:14:03.18ID:Rvx1prAG
みんな、買え買ええええええええええええええええええええええ
コインチェック復活祝いやでえええええええええええええええええええええええええ
コインチェック復活祝いやでえええええええええええええええええええええええええ
2018/02/14(水) 22:14:05.88ID:ljmpy+T0
次は100万と9500か
2018/02/14(水) 22:14:07.96ID:ebB3t75k
俺の下手くそショートの損失をロウソク兄さんが無しにしてくれた
2018/02/14(水) 22:14:09.37ID:QaI2HyhO
BB2c使ってるんだが見れない人いる?
25承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:10.57ID:PFjf0Zaa この光景何度も見てきた
26承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:15.57ID:Oi+EckES 今日の動きは読みやすかったよな
アルト上げ
レンジ幅激狭
先日の大暴落
アルト上げ
レンジ幅激狭
先日の大暴落
2018/02/14(水) 22:14:15.35ID:eXva8qvK
売り豚息してる?
2018/02/14(水) 22:14:23.87ID:Vz1ZZua8
酒だ酒だ酒だ酒だ酒だ今夜は飲むぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/14(水) 22:14:24.07ID:S1DLZU5A
150
30承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:24.26ID:CVBl2p7Z もう100破るしかないだろう
2018/02/14(水) 22:14:24.73ID:xkoV1GiY
ショーターのために祈るわ
いい焼き豚になれますように☆
いい焼き豚になれますように☆
2018/02/14(水) 22:14:30.94ID:sEijXTa1
上がるばかり
2018/02/14(水) 22:14:32.92ID:O3jee33x
し、しぬーー
2018/02/14(水) 22:14:33.61ID:tI94djUB
フィネ頭おかしい
2018/02/14(水) 22:14:34.63ID:hH4jZWZs
36承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:38.20ID:Ks6zrBij んーこの
2018/02/14(水) 22:14:41.18ID:9inRnjwS
あああああ 買いボタン押しちやったああああ
38承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:50.87ID:Oi+EckES2018/02/14(水) 22:14:52.88ID:zUY85+w8
久し振りショートしたらこれですよ
2018/02/14(水) 22:14:54.87ID:YzX3bJg3
100いくな
2018/02/14(水) 22:14:58.16ID:d9hYwMjC
ebay上げか
2018/02/14(水) 22:15:07.95ID:mlNNv/0P
100突破したら噂を聞きつけたイナゴが戻ってくるぞ200万もすぐや!
2018/02/14(水) 22:15:10.03ID:BOgw7WwE
押し目はいつ来るんですか!
44承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:12.64ID:Oi+EckES >>35
その通りだ
その通りだ
2018/02/14(水) 22:15:16.13ID:hH4jZWZs
47承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:17.13ID:Ks6zrBij くこでロングしていいか?
2018/02/14(水) 22:15:17.16ID:2zQRGCHi
お前らの言うことはいつも結果論だから何もあてにならない
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:20.69ID:Hcz5G4j9 やっぱビットコインは上がる時の方が盛り上がるなー!!!!!嬉しいぞー!!!
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:28.03ID:CVBl2p7Z ショーター飲み込んで上がる上がるwww
2018/02/14(水) 22:15:29.04ID:iBHhXhVp
翔太生きとるか〜?
2018/02/14(水) 22:15:35.37ID:S1DLZU5A
私言いましたね
372 承認済み名無しさん sage 2018/02/14(水) 13:09:19.09 ID:S1DLZU5A
上に行くときは一旦落とすから、あとはわかるな
372 承認済み名無しさん sage 2018/02/14(水) 13:09:19.09 ID:S1DLZU5A
上に行くときは一旦落とすから、あとはわかるな
2018/02/14(水) 22:15:41.76ID:3wyxkM/v
9300超えたら100万行くなこれ
2018/02/14(水) 22:15:46.42ID:HKm+oQgd
注文通らん…
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:50.88ID:Oi+EckES 先物の買い戻しもこれからなんだろ
2018/02/14(水) 22:15:51.37ID:mkNQ2Ocd
ノーポジンゴ
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:55.88ID:ZIq9HaTC ショーター慌てる時間じゃない。
とりあえずチャンスは来るから売玉は手放しちゃダメだ、思う壺だぞ。
とりあえずチャンスは来るから売玉は手放しちゃダメだ、思う壺だぞ。
2018/02/14(水) 22:16:02.34ID:gBNs+v56
100.5でショート入れたけどもっと↑で入れたなぁ 結果論だし仕方ない
2018/02/14(水) 22:16:04.49ID:kLAAfI24
昨日でも一昨日でも良かったのに
なんで今日これやるんだよ
何やってもこうだよ
なんで今日これやるんだよ
何やってもこうだよ
2018/02/14(水) 22:16:05.63ID:tI94djUB
円高で相対的に損してるロンガー
63承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:07.98ID:FnlI5qzy シャター焼いてショウタイムきてんね
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:17.95ID:INCPKMv5 CC出金組のワイトラウマによりノーポジ
2018/02/14(水) 22:16:20.56ID:edR6agTX
読めたわ
ドル→BTC→円に変換するんだろ
ドル→BTC→円に変換するんだろ
2018/02/14(水) 22:16:22.15ID:Ii/031kh
大口の考えとしては、買い圧出てきたら売り浴びせるつもりだったけど、出てこないからもう一段上げてみたって感じか?
2018/02/14(水) 22:16:24.28ID:N70bwBXH
まだ上かわからんな
やっぱノーポジに限るわ
やっぱノーポジに限るわ
2018/02/14(水) 22:16:24.79ID:mnE01vga
なんだ?みんな息を吹き返してきたな
ビットコも100回復かよ
ビットコも100回復かよ
70承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:26.58ID:IW3x0Giy 100来るーーーーー!!!!
2018/02/14(水) 22:16:27.45ID:JhK8vWuV
100万がどうじゃなくて上がるんだよ
73承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:28.13ID:Oi+EckES >>48
リテラシー能力低すぎ
リテラシー能力低すぎ
74承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:32.63ID:JWNmfyyE 死ねっ?死ねっ?
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:35.77ID:NQ/UXOlL ショーターぱくぱくもぐもぐするんだ!
2018/02/14(水) 22:16:46.33ID:b/RbFlQz
じわ上げ最強
2018/02/14(水) 22:16:46.48ID:GSF4gKKt
100万以下で買える最後のチャンスか
2018/02/14(水) 22:16:48.58ID:1z29BD7T
ラクガキ描いてたショーターおじさんおる?
2018/02/14(水) 22:16:53.62ID:EC421RXg
996S損切りだわ
自分でショート一回殺しに来る言っときながら
ショート入れるタイミング完全にミスった
自分でショート一回殺しに来る言っときながら
ショート入れるタイミング完全にミスった
2018/02/14(水) 22:16:54.28ID:OSbIFOLh
イケイケドンドン
2018/02/14(水) 22:16:57.45ID:q1//pP0/
9380でくらいで失速して落ちるな
2018/02/14(水) 22:16:58.13ID:b6F5yvSl
50万すっちゃった(^_^;)
2018/02/14(水) 22:17:04.40ID:6fcaKQvV
初FX59円勝ちでした。
怖い怖い
怖い怖い
2018/02/14(水) 22:17:05.41ID:f8hCHNEt
まだまだ数段上がるぞ!
2018/02/14(水) 22:17:05.35ID:hH4jZWZs
2018/02/14(水) 22:17:07.22ID:d9hYwMjC
今年最後の90万代
バイバイ
バイバイ
2018/02/14(水) 22:17:14.29ID:kYaMIgaE
>>68ワロタ
いつになったらポジるんだよ
いつになったらポジるんだよ
2018/02/14(水) 22:17:17.82ID:f1eAd+pR
ショーターの損切りで今日も飯がうまい!!
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
2018/02/14(水) 22:17:20.07ID:lj43rWuP
ばななうんこ!!!
93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:20.57ID:fgWCZt0p 正太郎元気〜!?
ロンゲ姉ちゃんは元気だよぉ〜
ロンゲ姉ちゃんは元気だよぉ〜
94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:22.34ID:YvddYKif 昼間にヨコヨコからは暴落するとか言ってた糞雑魚おるかー??
95承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:28.89ID:uTRgPTRv 現物100万やれるのかおい!
96承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:31.79ID:72Shwh69 12時間教えてくれてありがとう
97承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:32.06ID:xZYz0EXk98承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:35.20ID:QEYc8Yx3 >>87
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
2018/02/14(水) 22:17:36.62ID:mkNQ2Ocd
100万はやめてね
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:51.31ID:Oi+EckES >>26
この意見は朝から出てたよん
この意見は朝から出てたよん
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:00.79ID:Y5jC1/JK 9000ドル🙆
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:03.17ID:e0ymWZID 誰か見える安価の打ち方教えてよ
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:02.66ID:ZIq9HaTC 言いましたよね、今週が2桁最後だと。
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:03.94ID:7RMMqDkm 昨日からのこの相場でショートとか、まじで雰囲気だけでポジ取ってるんだな。
そんなやつ一生儲かんないから退場したほうがいいよ。
そんなやつ一生儲かんないから退場したほうがいいよ。
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:05.07ID:IeRaZFLu 1000s、チキって999で買い戻してほんとよかった…
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:09.26ID:CVBl2p7Z 現物100なぞ軽くぶっちぎってくれ
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:08.63ID:hH4jZWZs109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:11.54ID:d7cZ8DCz 参考になる意見もあるけどほとんどが糞みたいな意見だから埋もれる
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:19.93ID:ePevGDkn 急激な上げからジワ上げに
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:20.02ID:Oi+EckES113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:20.11ID:5CFmrx9T チャートの基本原則どおりの動きしかしてない
チャートのおべんきょしましょ
https://i.imgur.com/2DQ1I2Z.png
https://i.imgur.com/xynPyds.png
https://i.imgur.com/7Dgsy3C.png
チャートのおべんきょしましょ
https://i.imgur.com/2DQ1I2Z.png
https://i.imgur.com/xynPyds.png
https://i.imgur.com/7Dgsy3C.png
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:27.45ID:fCnGDL/i 100万きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:29.23ID:tI94djUB 円高じゃなかったらとっくに現物100超えてる水準のはずが
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:35.30ID:kOld5oMk おーい半ちゃんの友達
半ちゃん連れて来いよ
半ちゃん連れて来いよ
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:38.64ID:l86f6YYh 現物100万行ったら祭りで買うじゃん
みんな夏祭りで300円のわたがし買うでしょ?あの感覚
みんな夏祭りで300円のわたがし買うでしょ?あの感覚
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:46.12ID:8NS4Aeae イケメン乙
また上げだしたかー
ショタは我慢の時間やな
また上げだしたかー
ショタは我慢の時間やな
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:49.19ID:lj43rWuP こりゃあ今日寝れませんな
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:52.56ID:sZwmW/YW 売らなくてマジで良かったわ
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:53.73ID:ZM0khREe 久々に見た昇龍の形や。。
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:03.16ID:/jKWMIeZ 6時間の雲抜けか
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:03.06ID:DwzMvslH 月内150万
何度も何度も書いてます
一緒に、冒険しましょうよ (^_-)
何度も何度も書いてます
一緒に、冒険しましょうよ (^_-)
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:06.20ID:f8hCHNEt ショーター丸焼けー!
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:07.99ID:RfGQNX/A 95S俺気絶寸前…
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:09.69ID:wq7ofEE3 どうせ100はいかないんでそ?いつもそう
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:14.40ID:lH3YwXLn ビットコインからのバレンタインデーチョコ
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:16.17ID:HEfNOeHp アメリカさんとっくに9000ドル超えて
9280ドル
9280ドル
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:18.67ID:xkoV1GiY 売り壁やべぇけど陽線続いてるわ
これは売り豚全滅ね
これは売り豚全滅ね
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:21.26ID:S1DLZU5A ロングの入るタイミングもバッチシです
641 承認済み名無しさん sage 2018/02/14(水) 20:47:30.12 ID:S1DLZU5A
100チャレンジ
641 承認済み名無しさん sage 2018/02/14(水) 20:47:30.12 ID:S1DLZU5A
100チャレンジ
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:21.94ID:lj43rWuP こっから売り圧がやばい
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:28.82ID:fCnGDL/i ,ヘ ,:ヘ.
/: : \ /:: !
/::::..... \--―‐'.:.:::... ! 100万キターーーーーーーッ
/:::::: .::::::::::::: ',
,':::: /\ヽ_ヽv /: /\i
.i:::: √___丶 !
!:::. / / tーーー|ヽ !
|::::.. ..: | |ヽ l _,-,.、
i;::::.. | |⊂ニヽ| | ! i´ヽ い {,-ゝ.
':;::::... | | |:::T::::| ! / l ,人 __,!...!_}ゝ l
_ \:::::.... ト--^^^^^┤ / ヽ. '´ ` /
/ `ヽ `ゝ:::::........ ....../_ / ァ-- '
i::..... ;\!..-ー 、 /⌒ヽ 、\ / .:/
` '''''ー- 、::::/ ,.. . `/::: 〉‐ 、 \ \ / ..::ノ
.ソ' : /::. /:: 〉 \\,/ .:/
/i:. :,'::. /:: ./ヽ \! ..:;'
/ |:: |ヽ.:.. :'::/ \ .::/
/ !::. i::.:.:`:‐"ー、_,ノ \:::/
/ ,/ヾ;:.... /:.:.:.:.:/:::.:.. ヽ、
| :i `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:. ':;
/: : \ /:: !
/::::..... \--―‐'.:.:::... ! 100万キターーーーーーーッ
/:::::: .::::::::::::: ',
,':::: /\ヽ_ヽv /: /\i
.i:::: √___丶 !
!:::. / / tーーー|ヽ !
|::::.. ..: | |ヽ l _,-,.、
i;::::.. | |⊂ニヽ| | ! i´ヽ い {,-ゝ.
':;::::... | | |:::T::::| ! / l ,人 __,!...!_}ゝ l
_ \:::::.... ト--^^^^^┤ / ヽ. '´ ` /
/ `ヽ `ゝ:::::........ ....../_ / ァ-- '
i::..... ;\!..-ー 、 /⌒ヽ 、\ / .:/
` '''''ー- 、::::/ ,.. . `/::: 〉‐ 、 \ \ / ..::ノ
.ソ' : /::. /:: 〉 \\,/ .:/
/i:. :,'::. /:: ./ヽ \! ..:;'
/ |:: |ヽ.:.. :'::/ \ .::/
/ !::. i::.:.:`:‐"ー、_,ノ \:::/
/ ,/ヾ;:.... /:.:.:.:.:/:::.:.. ヽ、
| :i `ー::':.:.::.:.:./\:::::.:.:. ':;
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:30.13ID:hH4jZWZs138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:35.59ID:ukKhl/N+ >>110
どうやった!
どうやった!
139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:36.36ID:e3q4/d9f メリケンの方が高くて草
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:37.70ID:BkRx+23Z ダイジョーブだぁ、
こんな急に盛ったものは、
必ず、絶対、元に戻る、相場歴史はそーいうものですよ、
ロンガーの皆さんは早く利確しておいた方が
いいですよ、
こんな急に盛ったものは、
必ず、絶対、元に戻る、相場歴史はそーいうものですよ、
ロンガーの皆さんは早く利確しておいた方が
いいですよ、
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:38.57ID:RYkQ1V4z この上げに貢献してくれたショーターさんのことは一生忘れません
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:43.00ID:fgWCZt0p 売り豚豚
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:44.77ID:zUY85+w8 99Sのワイお酒飲んで早目の就寝
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:45.01ID:BXJ90Mf3 おまえらの欲望は底なし
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:48.58ID:b/RbFlQz 4時間、6時間雲抜け、8時間雲入り
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:48.69ID:CVBl2p7Z そろそろ逝くショーターでてくるな
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:49.54ID:3wyxkM/v $9280から重いな
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:50.94ID:xawi0002 とまんねーーーー
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:55.04ID:N70bwBXH 結局ほぼこんな感じになるんやろ?
https://i.imgur.com/FkMg4qG.jpg
https://i.imgur.com/FkMg4qG.jpg
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:56.69ID:pO3FK0Xt ちょろっと上がったらロンガーちゃんは
満足するから大元が儲かるわけだわ
満足するから大元が儲かるわけだわ
152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:00.76ID:Ks6zrBij 97ショート助かれええ
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:03.10ID:IW3x0Giy 100まであとちょいや!
CC出金砲撃てーーー!!
CC出金砲撃てーーー!!
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:06.24ID:ZIq9HaTC 売玉はまだ手放しちゃダメだ!
ここで手放したら絶対に後悔するぞ!
ショーターならここは狼狽しちゃダメだ!
ここで手放したら絶対に後悔するぞ!
ショーターならここは狼狽しちゃダメだ!
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:07.83ID:d9hYwMjC 世界最大の個人売買サイトebayの仮想通貨決済のソースきた
https://cryptopanic.com/news/1079920/eBay-Drops-PayPal-for-Crypto-Plaform-BitPay-and-Adyen
https://cryptopanic.com/news/1079920/eBay-Drops-PayPal-for-Crypto-Plaform-BitPay-and-Adyen
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:10.14ID:PEC0OYwb ここでショートや
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:11.39ID:Xs+99Trw 一回落ちるかな??
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:15.00ID:aTkgNYUZ まだ上がるのか
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:15.58ID:M8ZG8oJ0 ID:5CFmrx9T
相場の神と呼ばれた男
相場の神と呼ばれた男
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:16.39ID:DwzMvslH ドミナンスはあんまり変わってないんだな
アルトもそこそこ元気
いい感じやで
最後はビットコ独裁が復活すると思うけど
アルトもそこそこ元気
いい感じやで
最後はビットコ独裁が復活すると思うけど
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:19.67ID:W2EBM89v 突き抜けて9400いけよ
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:21.65ID:TwIr9UDn ショーターにねてえ
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:32.54ID:VPoMXSjF 100行ったらとんでもないイナゴタワーきそうだな......
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:35.15ID:SJEUjT9n メリケン9300ドル間近
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:37.22ID:MdmeOgEL アメリカ絡みで何か材料ありそう
昨日一昨日は大口が枚数集めてたし
昨日一昨日は大口が枚数集めてたし
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:38.58ID:mkNQ2Ocd かわねーよ
100万いかせたくない勢もいるはず
100万いかせたくない勢もいるはず
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:39.18ID:l86f6YYh172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:40.33ID:hH4jZWZs173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:39.74ID:3wyxkM/v $9300チャレンジ
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:44.23ID:gBNs+v56 ストップまで届きそうな上げ方してきたなぁ
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:45.04ID:wnTLBDzu でこれは下がるのでしょうか
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:46.16ID:xawi0002 こっからシャターのロスカットあげくるーーーーーーーーーwww
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:50.07ID:fLWrlxkW >>138マジで行ってんの?
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:54.71ID:9inRnjwS 現実通貨決定
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:56.34ID:tI94djUB フィネが突き抜けすぎて恐ろしや
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:56.41ID:lj43rWuP BBの4枚どけえぇ
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:58.18ID:WygSszgs 結局急に上げないと持続できない 中身がないから
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:06.75ID:VPoMXSjF メリケンやばくない?
なんでこんな上げてんの?
なんでこんな上げてんの?
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:08.71ID:MixSwt7q 結局何度もネガティブニュースまみれで
あんなに暴落繰り返してもそれなりに戻って来ることを繰り返してるうちに
謎の安心感が生まれていい方向に向かってる気がするわ
あんなに暴落繰り返してもそれなりに戻って来ることを繰り返してるうちに
謎の安心感が生まれていい方向に向かってる気がするわ
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:11.97ID:DbohuZau 100万いきましたSSSSSSSSSSSS
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:16.87ID:f8hCHNEt 爆益や!爆益や!
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:21.33ID:DwzMvslH 100の売り板が何枚あるかなあ
この勢いだと一気に焼き尽くしそうだけど
この勢いだと一気に焼き尽くしそうだけど
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:22.12ID:TwIr9UDn マジでいきそうだ・・
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:24.44ID:Oi+EckES 出来高もまた付いてきたな
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:27.86ID:INCPKMv5 まーたテザーとフィネがやらかしてんのかほんと捕まれよ
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:30.30ID:xawi0002 いけー
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:31.18ID:0uqcp4pK 上げ方おかしいだろ
やりすぎやw
やりすぎやw
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:33.93ID:sHxvncDD すごい上がってる
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:34.83ID:IPeAh7L+ 本気上げきてんね
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:36.45ID:wJ1+pOPf アーイキソイクイク100マンコイン
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:36.80ID:AFc95Sfl 勃起してる!
海外でも急騰のことを勃起上げっていうの?
海外でも急騰のことを勃起上げっていうの?
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:40.32ID:/jKWMIeZ もう入れない
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:41.17ID:A6yj1wX+ この爆上げ中ノーポジ!
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:47.01ID:lrat58NX そろそろさげますよー
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:47.62ID:fSrEF3ay ebayで使えるならリアル通貨やん
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:54.41ID:YvddYKif 相場分からないとかレス付けてた糞雑魚おるかー?
上がるっつったろ
上がるっつったろ
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:55.89ID:bOj46489 無理矢理上げてからのヨコヨコ
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:56.79ID:3wyxkM/v 11月よりある意味盛り上がってんなw
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:59.82ID:O3jee33x ここでロングも怖い
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:00.05ID:z3+6unb5 みんな、買え買ええええええええええええええええええええええ
コインチェック復活祝いやでえええええええええええええええええええええええええ
コインチェック復活祝いやでえええええええええええええええええええええええええ
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:00.71ID:CVBl2p7Z あと5千
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:01.38ID:zTmRAAKu ↓↓↓↓↓
638 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 20:46:56.50 ID:nexP7e0K [1/3]
マジレスしてほしいんだが、
8800で1000万円フルレバショート入れた
助かるよな?
9000でZEROかっと
638 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 20:46:56.50 ID:nexP7e0K [1/3]
マジレスしてほしいんだが、
8800で1000万円フルレバショート入れた
助かるよな?
9000でZEROかっと
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:02.05ID:2k9GUKOx 入るタイミングわからん
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:02.85ID:8ve6Wubp 100キープでじりあげでお願いいたします。
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:02.39ID:mlNNv/0P うおおおおテザー砲で200万復帰いいいい
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:08.24ID:W2EBM89v 100いくなー。こりゃ
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:09.48ID:v0lQvluW >>194
汚い
汚い
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:11.57ID:TwIr9UDn ショーターマジで離せ!!!!
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:13.85ID:xawi0002 >>198
あほやん
あほやん
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:16.87ID:tI94djUB 円安に向かわないと日本上がんねえな
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:17.70ID:yowxHD0C >>152
まだ間に合う 逃げろ
まだ間に合う 逃げろ
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:22.50ID:dLEMenb8 ビットコインやりますねぇ!
217承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:23.58ID:5CFmrx9T218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:24.59ID:zUY85+w8 仕手さんが、この勢いでロング入る買い豚を焼くか、ガチホ売り豚をこのまま焼き殺すかの二択か。
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:24.83ID:mUxtY9LX 200万いった!
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:26.28ID:fgWCZt0p >>206
血のバレンタインやなぁ‥
血のバレンタインやなぁ‥
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:26.33ID:Oi+EckES 今回は経験の差もあるかなぁ…
俺も最初は全体の動きからわからなかったし
俺も最初は全体の動きからわからなかったし
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:29.39ID:tFmgih1I223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:31.80ID:JhK8vWuV アメ公は流れに乗るからな
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:37.06ID:ZNr+sFex なんでビットが上がるん?オワコンじゃなかったのね
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:38.10ID:9pc37biQ くこでショートしちまったああああ
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:39.15ID:UCft7zO7 BFアホみたいに重いな
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:40.38ID:2zQRGCHi 賢いやつは書き込んでない
書き込んでるやつは負け犬
書き込んでるやつは負け犬
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:41.51ID:xawi0002 200万利益出たー(`・∀・´)
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:42.19ID:pO3FK0Xt 雰囲気ショーターを屍に100くらい一気に上げたら笑いが止まらん
ノーポジだけど
ノーポジだけど
232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:42.39ID:FCyFag5l 下げはゆっくりだから我慢する
俺だけ爆益な
俺だけ爆益な
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:44.63ID:ynkDk9jl 急に上がったね
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:48.52ID:ZIq9HaTC ショーターまだ手放すな!
意地を見せろ!
手放すんじゃないぞ!
意地を見せろ!
手放すんじゃないぞ!
237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:22:57.74ID:v3PPsfBI まぁ1/3押しはどっかで来るな、で崩壊するか維持するかの戦いみたいな。
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:01.10ID:edR6agTX これはストロベリーオンザショートケーキだな
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:16.19ID:2zQRGCHi お前らほんと学習しないな…
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:19.72ID:FnlI5qzy さてショート入れるか
243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:25.03ID:LJ/UaixV 天井超えるにはまだ一歩足りないな
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:26.38ID:50iJ+N8h 102でS成功
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:28.67ID:wfOEVrtq 今日1日上がりっぱなしじゃねーか
何で下がらない?
何で下がらない?
246承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:28.84ID:f8hCHNEt 力貯めてもう1回上げるで!
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:38.12ID:zUY85+w8 辛いからチャート見ないでここにいる
250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:41.43ID:y9G8hksB もしかして98が底になったりしないよね?
251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:43.11ID:kaRBECyJ252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:42.64ID:XiUr2xoH くこSSSSS
ロンガーざまあああああ
ロンガーざまあああああ
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:46.17ID:Tyj5GOq0 今月200万!!
来月300万や!
来月300万や!
254承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:51.30ID:Oi+EckES 綺麗にバブル一周してこれから王者のターンって感じだなw
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:51.79ID:TwIr9UDn メリケンがくるぞおおおおおお
256承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:57.08ID:50iJ+N8h ストロング3杯
257承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:57.39ID:BOgw7WwE ちょっと息切れかな
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:59.00ID:1z29BD7T 5chロスカッツ結成
259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:00.75ID:WygSszgs 露骨な店板が登場
260承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:00.96ID:enDQ1qaB >>253
しゃあー
しゃあー
262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:11.93ID:MixSwt7q あーやっぱり駄目だったか。
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:14.82ID:5CFmrx9T264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:15.90ID:hH4jZWZs265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:18.44ID:zUY85+w8 あっっっっ103いく!!
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:18.57ID:gBNs+v56 買い板すっかすかやんけ
267承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:20.64ID:bGC/3M6A くこで息づき
269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:23.71ID:ybltgsUC ショートイン
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:24.05ID:mkNQ2Ocd そう簡単に100行ってたまるか
271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:31.13ID:CVBl2p7Z あがれやああああああ
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:34.09ID:INCPKMv5 はいフルレバショートでいただきまーす
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:34.02ID:YvddYKif 100万きたな
予想通り
予想通り
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:37.19ID:HEfNOeHp スケベショーツは危ない
275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:44.01ID:l86f6YYh ここでショートはまあありだな
フルレバだと最後のバカ力で焼かれるかもしれんが
フルレバだと最後のバカ力で焼かれるかもしれんが
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:46.04ID:13Sx6lRb いくぞうおおおおおぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉお
277承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:46.12ID:Oi+EckES >>256
乾杯🍻
乾杯🍻
278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:47.04ID:zTmRAAKu ここ数日葬式のように 今日は1日で100いく100いくってのが
冗談にしか思えてなくて今日行くかもなんてのはね
下げトレンドみて95万でショート入れたけど嫌な予感してすぐ引っ込めたので助かったわ
冗談にしか思えてなくて今日行くかもなんてのはね
下げトレンドみて95万でショート入れたけど嫌な予感してすぐ引っ込めたので助かったわ
280承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:56.27ID:/wn3a993 sしました
281承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:00.72ID:VPoMXSjF みんなやっば買いたいんだな
この1ヶ月辛かったからな
この1ヶ月辛かったからな
282承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:04.51ID:DKS7ixIC 10日の9:30頃とそっくりだな
動きが
動きが
284承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:11.22ID:Dk+kV4j9 お金増えるー
285承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:13.69ID:EC421RXg ここでショート
286承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:17.14ID:7RMMqDkm bch上がってないけど何故だ。嬉しすぎる
288承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:25.51ID:ZRv2czXs しゃあああフルレバS参戦www
約束されし勝利のS!!!
約束されし勝利のS!!!
289承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:31.98ID:ZIq9HaTC ショーターは持ち玉はそのまま維持!
ガチホすべき!
ガチホすべき!
290承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:33.83ID:plMoSo+d 今日はフルレバSは危ないだろおはぎゃーじゃすまんぞ
291承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:35.45ID:xrB3zjTj 売り豚逝ったあああああああああ
292承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:37.27ID:zVItbyEY ショート決まったぜ!
293承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:39.23ID:rL9Eh82i 今日はもう無理だな
ショート
ショート
294承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:40.97ID:yKRZda6P 上がりたくてウズウズしてるかんじだな。
295承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:52.56ID:pO3FK0Xt 102ささりました 寝るか
297承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:54.11ID:fgWCZt0p まだまだ行きますね
299承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:00.09ID:kmrjabhH とりあえずSで種銭回復させるしか
300承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:01.57ID:FnlI5qzy エネルギー使いすぎだろwww
反動くるぞ
反動くるぞ
301承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:01.59ID:fcfgEXnl ノーポジでいいぞ
302承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:03.04ID:WygSszgs この店板は食べられるのか逃げるのか
303承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:11.64ID:plMoSo+d ヤンキー次第でどっちにも跳ねるぞ
304承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:15.77ID:Oi+EckES 日本がまだショートの悲観足りてないし付いてきてないから
まだいくかもね
まだいくかもね
305承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:20.82ID:4+b+TO5O アメリカの消費者物価指数と小売売上高発表まであと5分
ここが不景気だとヤバい
ここが不景気だとヤバい
306承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:23.92ID:b/RbFlQz フルレバショート?全然下がらんね、焼かれるね
307承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:24.13ID:CVBl2p7Z 今日は出川出金組もいるから100抜ける!
308承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:29.63ID:/jKWMIeZ ショーター溜めてそう
309承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:34.69ID:kaRBECyJ 上がったらSとか簡単な相場はもう終わったぞショーター
310承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:40.97ID:EEbjhJVS あーこれ上がるはショート撤退
312承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:44.24ID:YvddYKif 120万目標の110ドメだな
完全に上げトレンド転換しとるのにショートの馬鹿おるの?
完全に上げトレンド転換しとるのにショートの馬鹿おるの?
313承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:49.26ID:d9hYwMjC 前スレで800万ロスカされてまた全力Sしてたアホいるけどまた刈られたろ
314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:49.35ID:DwzMvslH 出来高が増えてる原因を考えよう
そうすりゃ真理が見えてくるよ
そうすりゃ真理が見えてくるよ
315承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:49.61ID:zTmRAAKu 買いは0という下限があるけど、売はないんだよね
316承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:50.17ID:RFyu9WHc ここからガラるぞー
317承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:53.11ID:Oi+EckES >>283
応援してるぞ
応援してるぞ
318承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:56.01ID:TwIr9UDn 抜けたらどれくらい走るかねえ
319承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:56.88ID:sGXQxA7w なるほどショートですね
320承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:04.09ID:76fAPJp4 しゃあああああ!!!!!
321承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:06.28ID:FnlI5qzy >>305
寒波でやばい気がするんだよね
寒波でやばい気がするんだよね
322承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:06.99ID:lrat58NX ハッピーバレンタイン上げおわりまーす よ
323承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:08.77ID:3wyxkM/v $9250-$9300が中々あれね
324承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:11.17ID:FNqi9SXo 朝150くらい行ってそ
325承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:12.96ID:0RjGw5BK アンカー見えないってのはおま環だから専ブラを見直せ
326承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:14.39ID:2zQRGCHi お前らのやってる事はただの丁半博打
327承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:17.95ID:EEbjhJVS ガララない
ガラるとか言ってるのは願望のヤツだな
ガラるとか言ってるのは願望のヤツだな
328承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:20.50ID:OSbIFOLh gんばれ!
329承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:25.10ID:IW3x0Giy CC出金砲もっと撃てやーーーー!!
330承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:33.08ID:p1J6RjJd うし、天井確認したしここでフルレバショート!
簡単やなぁ
簡単やなぁ
331承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:35.19ID:ZRv2czXs ここからが本当の血のバレンタインだぞ
333承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:38.42ID:Oi+EckES >>314
それな
それな
334承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:39.53ID:zUY85+w8 ここの流れがショートになった
と言うことは上がるな
と言うことは上がるな
335承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:41.42ID:ZIq9HaTC 売玉ガチホ推奨!
337承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:43.46ID:gBNs+v56 単発のショート煽りが増えてきて嫌な感じなんだが
338承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:48.70ID:GSF4gKKt 踏み上げたらどこまで行くんだろ…
339承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:55.01ID:INCPKMv5 こんなわけわからん上げ持続するわけねーだろ
フルレバショートゴチっす
フルレバショートゴチっす
340承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:55.28ID:DwzMvslH 悪材料が消えちゃったからな
当然の上げ
当然の上げ
341承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:56.08ID:xawi0002 >>316
あほやん
あほやん
342承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:58.70ID:CVBl2p7Z 出川組根性見せろよ!
343承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:03.18ID:ZIq9HaTC >>336
ザイフならワンチャンあり得るw
ザイフならワンチャンあり得るw
344承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:03.55ID:MixSwt7q345承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:07.67ID:rL9Eh82i ここから一気に落ちるよ
346承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:09.85ID:BkRx+23Z く、もう少し、
心拍数上がる〜
心拍数上がる〜
347承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:21.25ID:kGci307x 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
月間アクティブユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから
将来にかけて希少価値が高まり続けて圧倒的な供給過少、需要過多が発生してきます
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが
発行されてしまうので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
(つまり、ガチホルダーばかりだと考えると残り約410万BTCの新規発行通貨を10年
かけてビットコイナーが獲得競争していくと言える。しかも4年毎に供給は半減しながら。
2033年以降も半減し続ける最後の1%を獲得し続ける超過当競争になってきます。)
売り煽りもこの10年間が集める勝負期間だと知っているし、この4〜6年ぐらいが明暗
を分けることを知っている
安く買いたいだけの売り煽りに騙されるなよ
似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う 需要が増え続ける中で、計画
的に供給が絞られていくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後でこの現象は決して起こらない
背後のメカニズムは全く違うのだ
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるようにプログラムされて
いるのだ
つまり、高止まりして、上へ反発していく
これが著名投資家が将来高騰すると言っている理由の正体だ
348承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:35.44ID:PFjf0Zaa ここでガラったら笑うんだけどな
349承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:36.02ID:Oi+EckES 寝て起きたらお金が増えてるショーター
天に還る時が来たのだ
天に還る時が来たのだ
350承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:36.85ID:fgWCZt0p ここでフルレバショート打てるやつが勝ちだからな
351承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:43.55ID:5u4ip6mZ 下がれやあほんだら
352承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:44.69ID:Tsl7b18L 聖ビットコインデー
353承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:46.22ID:lTYeSIj4 おいこの爆上げもしかすると止まらんぞwwwwwwwwwwwwwww
354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:47.86ID:LVt5ZUmE 一時的な上がりでバブル崩壊最中だぞ?
355承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:48.23ID:tI94djUB ここでのショートは損切しなきゃいずれ勝てる
356承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:48.26ID:plMoSo+d Lリカコして110にS差して寝よ
357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:51.91ID:lrat58NX これ以上は耐えれないし耐える気もないから下げることに決まった
358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:55.39ID:4FEGmXAf CBOE先物期限って日本時間15日の0時?
期限ギリギリまでかちあげてくるのかな
期限ギリギリまでかちあげてくるのかな
359承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:57.13ID:ZRv2czXs 頼む!ここでビットフライヤーにGOX来てくれ!
360承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:57.94ID:S1DLZU5A しばらくは一休み、平均線が追い付くまで
361承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:01.21ID:gFWqMNN2 たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようでもある。
先手はメガマンツール、究極のメニューである。
「誰だこのツールを作ったのは!女将を呼べい」
https://goo.gl/yEBC78
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようでもある。
先手はメガマンツール、究極のメニューである。
「誰だこのツールを作ったのは!女将を呼べい」
https://goo.gl/yEBC78
362承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:08.05ID:BOgw7WwE やっと垂れてきたか
Sも怖いし底を確認してから買おう
Sも怖いし底を確認してから買おう
363承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:11.95ID:zUY85+w8 ずっと上がり続けられるほど今のビットコは強くない。今日は十分底上げたからもう休もう。。
364承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:13.85ID:EC421RXg 上がったら下がる
下がったら上がる
当たり前やで
下がったら上がる
当たり前やで
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:17.13ID:NQ/UXOlL 99くらいでヨコかな?
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:20.82ID:xawi0002 >>345
まだおちんよ?
まだおちんよ?
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:22.92ID:8vGrmzbU これはきたな
買い増し!買い増し!Monacoin
買い増し!買い増し!Monacoin
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:26.17ID:d9hYwMjC 押し目すらない
369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:33.74ID:wfOEVrtq 大口のCCマネーが入ってる!!!!!!!!!!
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:36.12ID:C4sWVkQ/ 日本だけ一本糞した
これはやっぱり裏で何かやってるだろ・・・
これはやっぱり裏で何かやってるだろ・・・
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:38.41ID:mkNQ2Ocd 下がると思うけど、フルレバショートはアカンわw
372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:39.96ID:MixSwt7q クーコインも99万円8千円まではいくんだけどなーw
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:41.77ID:oR+n+aIg 中国の連休前の爆買いなのか?
374承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:51.65ID:qw5GDjeo 離隔したわ
アメリカ発の暴落怖すぎ
アメリカ発の暴落怖すぎ
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:57.13ID:S1DLZU5A 余裕っち♪
376承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:59.05ID:GLjin7jp はいショーターの全財産が焼けたー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
377承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:00.13ID:d9hYwMjC CCの401億円がレバかけて買いに来てる
378承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:59.81ID:BkRx+23Z ヤバい空気、
半、やめてください〜
半、やめてください〜
379承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:03.07ID:Oi+EckES380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:04.15ID:Syau6/GK いまのビットとアルトの動きから、次の上げはイーサだな
382承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:23.48ID:FvJVsKFf ロンガーはいつも騙されてくれるから有難い
383承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:37.34ID:plMoSo+d イーサだよなそしてクソガラだ
384承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:42.27ID:tltt0LCo ccだけガラ?
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:48.19ID:kVjHk/gl フルレバ寝ショートですな^^
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:48.22ID:13Sx6lRb ビビってると上に抜けて焼かれるからなぁ
387承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:48.93ID:ObGkQu/C 下がって
下がって
下がってええええ
下がって
下がってええええ
388承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:02.48ID:l86f6YYh ショートはまだフルレバするなよ
ちょっとの差を取ってロスカットされたら目も当てられない
ちょっとの差を取ってロスカットされたら目も当てられない
389承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:06.96ID:8vGrmzbU 頭CCがNEMの補償金を回収にきとるんやな
ドンドン買え!Monacoin
ドンドン買え!Monacoin
390承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:11.31ID:INCPKMv5 はいフルレバショート楽勝でした
391承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:11.40ID:ZRv2czXs きたああああああ
392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:22.22ID:xawi0002 100超えてショーター黙らせよう!
393承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:23.40ID:xkoV1GiY 警戒して海外の下げについていかないの草
ジャッププルプルチワワんこw
ジャッププルプルチワワんこw
394承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:25.61ID:r0H8unyA 帝国の逆襲が始まったな
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:30.66ID:JhK8vWuV 全然下がらねえな止まるんじゃねえぞ
396承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:34.27ID:fgWCZt0p ほらフルレバショートの勝ちやん
もー
もー
397承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:45.62ID:4Oz3FrDu フルレバロングだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:50.17ID:zUY85+w8 ふう、やっと下げトレか
丸焦げ寸前だったわ
丸焦げ寸前だったわ
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:55.11ID:rL9Eh82i さらに落ちそう
400承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:59.83ID:d9hYwMjC 逃げるなら今やぞ
買うなら今やぞ!
買うなら今やぞ!
401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:59.61ID:5zGyW4pP Sするな バイーンさせてビットコインを盛り上げろ
402承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:00.44ID:sdSqXzD9 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これまだ上がるやつやー!!
これまだ上がるやつやー!!
403承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:04.06ID:CVBl2p7Z うえだー!
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:09.12ID:EC421RXg ロングにしろショートにしろ低レバか維持率高めにしろよ
なんで全力で死にに行くんだ
なんで全力で死にに行くんだ
405承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:22.01ID:tltt0LCo ビッフラ無風
ざけんな
ざけんな
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:24.34ID:lj43rWuP リバつええなぁ
407承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:26.52ID:zp7buHMz ふおおおおおおおおお爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ爆上げ
408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:27.94ID:nexP7e0K 100万円いった
409承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:30.44ID:HKm+oQgd ここはロスカット
410承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:35.13ID:QuCFirVF ショーターて勉強しすぎて頭でっかちになってんのよ
411承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:40.51ID:Oi+EckES 全く落ちない
これは久しぶりの強さだな
これは久しぶりの強さだな
412承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:44.84ID:9KwTUcnu 為替いいね
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:49.13ID:DbohuZau 半丁バクチじゃん。ここでポジれる奴凄いわ
414承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:49.22ID:6hmsPx8H はいダウ上げ祭り
415承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:50.11ID:tI94djUB フィネほんとすげえな
416承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:51.64ID:ybltgsUC 全然さげねーww
417承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:52.16ID:kaRBECyJ ショーターさん、損切り待ってます🤗
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:56.67ID:8vGrmzbU 早く買え!Monacoin
419承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:58.20ID:IeRaZFLu あ、あがっちゃうの おれの1018ショート死ぬ?
420承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:58.46ID:5L/eMFGu 耐えてて恐怖
422承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:04.43ID:9KwTUcnu ダウwwwwww
424承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:11.49ID:mkNQ2Ocd 100万いった←いってない
425承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:15.10ID:zqSatFzq 指標いいな
426承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:17.80ID:YvddYKif バブル崩壊とか言うけどほんとアホ臭い
実態経済を伴う崩壊はスパンが長くなるけど、仮想通貨とかいう実態経済には何の役にも立たない糞は崩壊と回復のスパンなんかまるで意味がない
分かるやつだけでいい
実態経済を伴う崩壊はスパンが長くなるけど、仮想通貨とかいう実態経済には何の役にも立たない糞は崩壊と回復のスパンなんかまるで意味がない
分かるやつだけでいい
427承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:18.18ID:YzX3bJg3 上がろうとしてんな
今回強いぞ
今回強いぞ
428承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:24.08ID:Oi+EckES >>404
普段からフルレバやってそうだしな
普段からフルレバやってそうだしな
429承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:28.88ID:HGnjIgTi サッサと堕ちろや
430承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:32.36ID:tw1T2N5Y この高値圏で買いが入る意味がわかんねぇ
もう一回突き落としてやりてぇな
もう一回突き落としてやりてぇな
431承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:36.92ID:BOgw7WwE 強いな
100万にすら落ちてこない勢い
100万にすら落ちてこない勢い
432承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:42.27ID:cwRmOD3g なんか久々にすごい盛り上がってる気がする
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:45.69ID:5CFmrx9T 株が死んでる
仮想通貨どころじゃねえ
仮想通貨どころじゃねえ
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:46.84ID:J1N6MbJD 狼狽L利確してしまった
次探すのか辛い
次探すのか辛い
436承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:51.09ID:ObGkQu/C 誰か種銭貸して
後で返すから
後で返すから
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:52.14ID:zpc3WZi0 ビットコイン頑張れ!1枚も持ってないけど、なんとか100万いってくれ!
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:52.26ID:Oi+EckES ショーター総悲観までまだ伸びしろあるな
439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:54.01ID:KVtSPHE3 BTCのショートはあくまでも市場が恐慌状態にあるときに
現物を売らないで利益を出すためのオプションでしかない
そんなもんをポートフォリオの中心に据えるのが誤りの元
現物を売らないで利益を出すためのオプションでしかない
そんなもんをポートフォリオの中心に据えるのが誤りの元
440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:54.86ID:BkRx+23Z あっちの板注視、
どちらにらしても来るならいきなり
いきなり放り込まれるから
おっかねーぞ、
どちらにらしても来るならいきなり
いきなり放り込まれるから
おっかねーぞ、
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:57.86ID:A6yj1wX+ 前もこんな雰囲気からガラったからな
絶対買わんぞ
絶対買わんぞ
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:58.50ID:t06GTTS6443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:59.49ID:zUY85+w8 CC下がってるけど上がってるの?
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:01.73ID:z3+6unb5 イケイケえええええええええええええええええええ
BTC保有率の6割は日本人だったんだから
みんなまたビットコインを買いましょう!
テザー問題も無くなったし
コインチェックも復活しますよ
今買わないでいつ買うんですか?
BTC保有率の6割は日本人だったんだから
みんなまたビットコインを買いましょう!
テザー問題も無くなったし
コインチェックも復活しますよ
今買わないでいつ買うんですか?
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:05.05ID:yowxHD0C >>410
勉強してないからこの局面でショートするんだよ
勉強してないからこの局面でショートするんだよ
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:18.88ID:LJ/UaixV またガラりそう
447承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:23.47ID:8vGrmzbU アメ公復活上げやな!Monacoin買え
448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:28.15ID:v+1bJRGT そろそろか
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:30.89ID:FnlI5qzy ダウおんぎゃあああああ
450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:34.19ID:Hmqeb1mV 紅だあぁあああああ
451承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:34.75ID:Oi+EckES fineの出来高も上がってるな
453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:38.37ID:EVlzER6T 一旦リカク&かるくショートいれた
456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:55.41ID:yKRZda6P 一旦調整。また上がる
457承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:58.87ID:fcfgEXnl ノーポジがいいよ
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:01.74ID:v+1bJRGT お前らアホだから教えてやる 2/16
459承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:06.99ID:ybltgsUC しょうがない
ポジ解消
ポジ解消
460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:11.63ID:xsAp59AM ここから買うのキツいです(*_*)
461承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:13.60ID:fgWCZt0p ここでフルレバショートやぞ
462承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:16.07ID:zqSatFzq 良指標のわりに為替の上がりはイマイチだな
463承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:17.49ID:kGci307x LINEの取引所がもうじき来る
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
ずっと言ってただろ まだ安いぞ
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
ハッキングで起こる売りは長く続かない
値下がり率は平均15%だ
大したことないし、もうとっくにハッキングの影響は弱まっている
LINEの取引所が来れば、大きな需要が発生する
LINEの月間アクティブユーザー数は爆発的に増えているのだ
https://linecorp.com/ja/pr/news/ja/2017/1729
売りから入るといずれ買い圧に負ける
今の安いうちに買っておけよ
ずっと言ってただろ まだ安いぞ
464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:20.25ID:knzq4l5f まだ上に行こうとするパワーを感じるwwwwwwwwwwwwwwww
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:20.51ID:RYkQ1V4z あとは大口の気分次第か
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:23.54ID:R3TVjAGZ 今日120まで行くって噂でしょ?
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:24.86ID:ZRv2czXs アメ公のドS責めwww
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:27.97ID:NYEdewQ3 ナンピンからのナンピンで勝確
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:32.75ID:I+N2FvCR どうせまた大暴落するんだろ?
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:34.58ID:icK4jqEQ ダウやばそうだし、2330から超絶ガラなんじゃね?
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:46.08ID:5CFmrx9T >>455
下がるのは規定路線だからどっしり構えて
下がるのは規定路線だからどっしり構えて
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:51.73ID:WiJCNFCb 105万くらいまで落ちてきてもええんやで・・
押し目作ってくれよ
押し目作ってくれよ
473承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:55.86ID:IW3x0Giy 早く100行けや!
風呂入れねーぞ!
風呂入れねーぞ!
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:59.94ID:z3+6unb5 ドル建てつええええええええええええええええええええええ
475承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:59.44ID:tltt0LCo うし、フルレバSで
476承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:02.70ID:qw5GDjeo ダウ暴落してるね
これアメリカさんどうするんだろ?
これアメリカさんどうするんだろ?
477承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:05.37ID:zUY85+w8 ナンピンS入れた亡者いる?
478承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:07.16ID:FYIqcOqu dmmなぜか高値張り付きw
他のところは下がってるのに
他のところは下がってるのに
479承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:10.07ID:13Sx6lRb >>423
それが勃起だからね
それが勃起だからね
480承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:12.28ID:zJD8ZxBs 100万越えたら120まで一気だぞ
買っとけ
買っとけ
481承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:16.37ID:MixSwt7q これ100行くやつだ
みんな応援が半端ない
みんな応援が半端ない
483承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:27.72ID:5CFmrx9T 先生は株がメインで仮想通貨は遊びだから
ちょっと帰るわ
ちょっと帰るわ
484承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:31.77ID:Oi+EckES ドル安だから強気なのかな
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:32.53ID:WygSszgs 大した額がそもそも口座にないので全部ななくなってもちょっとへこむくらいの話だけど、なかなか増やせないってことが悔しいという気持ち
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:37.32ID:v3PPsfBI 仮想通貨なんて全部btc連動なんだからポートフォリオもくそも。
487承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:38.47ID:ILdenM0k テクニカル的に下トレ転きた
陰線が陽線を交わしてボリバンに飛び込んでる形
陰線が陽線を交わしてボリバンに飛び込んでる形
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:41.99ID:4Oz3FrDu アメはショーター丸焼きにするまで上げるよ
限度を知らないのがアメリカン
限度を知らないのがアメリカン
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:44.24ID:Zsx+HBkQ 今日の上げ終わり?
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:46.06ID:q6MQtplT よかった降りてきた
99万ショート失敗したわ
99万ショート失敗したわ
491承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:49.22ID:zUY85+w8 CC暴落してるーーー
492承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:50.91ID:YvddYKif >>436
どうしたんや?
どうしたんや?
493承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:54.53ID:mUxtY9LX ダウも日経もBTCが12月から味わってきた大暴落を再現する結果になりそう
いち早く立ち直った仮想通貨は神
いち早く立ち直った仮想通貨は神
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:56.25ID:J1N6MbJD495承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:57.41ID:LVt5ZUmE 早く100いけよw
496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:58.29ID:ljmpy+T0 テクニカル一分足が強い売りに転じたな
https://jp.investing.com/currencies/bitcoin-futures-technical
https://jp.investing.com/currencies/bitcoin-futures-technical
497承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:03.98ID:+wzVeU0L これがメリケンの答えだ!
499承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:06.82ID:PFjf0Zaa あっあっあっ
500承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:10.74ID:3wyxkM/v $もちょいガラってきたねー
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:12.53ID:g81NM9Ub 頼むから一回下げて
503承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:18.56ID:SbdDZd0A ccのチャート動かなさすぎて草
504承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:22.38ID:hH4jZWZs 多重債務マン俺ここでフルレバ寝ショートをかまし早めの就寝
https://i.imgur.com/7UngoaG.png
https://i.imgur.com/7UngoaG.png
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:27.61ID:S1DLZU5A ダウ前にリカコは基本よ、今日は
506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:29.54ID:TwIr9UDn てか今回で抜けんかったらヤバくね?
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:32.14ID:lrat58NX この時間まで耐えれたショーターは寝れるね
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:33.46ID:/jKWMIeZ ダウもすごいな
509承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:34.78ID:zTmRAAKu ガラフラグまであと7分
持ちこたえられなければし下へ
持ちこたえられなければし下へ
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:40.25ID:kaRBECyJ 株とかリスク高すぎるだろ
仮想通貨は握ってるだけでいい
仮想通貨は握ってるだけでいい
511承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:41.64ID:ZIq9HaTC ロング利確!
512承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:41.12ID:TqKdty/j 早く100万超えた水準に戻ってほしい
盛り上がりたい
盛り上がりたい
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:42.53ID:OzSR+noG あー
ババ抜きだな。
ババ抜きだな。
514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:43.93ID:qw5GDjeo アメリカの経済指標イマイチ&ダウ激下げを乗り越えて100万行けるか
515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:45.28ID:Oi+EckES 調整だな
516承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:45.35ID:INCPKMv5 お前らあほやろ
ここでショートせずにいつするんだよ楽勝だわ
ここでショートせずにいつするんだよ楽勝だわ
517承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:45.60ID:PNbPhUIL ロンガー逃げろおぉぉwwwww
518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:51.01ID:1ec4fU5J ガラ弱いぞ
しっかり下げんかい
しっかり下げんかい
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:53.53ID:0AFW1cPR ガラる
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:56.18ID:pO3FK0Xt 説教厨ロンガーおじさん達の1本糞タイムきてんね
522承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:07.76ID:hvUxAfHs 惜しい届かずかな
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:13.20ID:Oi+EckES 押し目になるか
ココら辺で殴り合うか
ココら辺で殴り合うか
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:14.21ID:NQ/UXOlL >>485
わかる
わかる
526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:15.28ID:AFc95Sfl >>510
なんで?
なんで?
527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:15.32ID:J1N6MbJD ビットが上がると他の吸い上げて落ちるから
やっぱり王者ですわ
やっぱり王者ですわ
528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:18.82ID:b/RbFlQz cc民なんで売ってんの?買わないと資産減るよ?
529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:23.12ID:z4TLAX/t 100万って言ってるやつどこ見てんの?
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:26.18ID:ZRv2czXs ビットコインはたった1日で急速に力をつけてきた
たくさんのイナゴを身につけてきた
天井突破に時間がかかるなら
ガラってしまったら
それが失われていくのもまた早い
今日1日がまるで夢だったかのように…
たくさんのイナゴを身につけてきた
天井突破に時間がかかるなら
ガラってしまったら
それが失われていくのもまた早い
今日1日がまるで夢だったかのように…
531承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:32.45ID:WygSszgs cc価格との乖離が43000円になってるな 30000円くらいだったのに
535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:49.19ID:y0vapTQO バカめ!上がる為の下げだよ
536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:50.24ID:CkNGGanj 押し目来たな。100割らなければ強いんだが。
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:51.96ID:Ii/031kh なんやこの下ヒゲ、もう一段あがるんか?
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:58.48ID:kStmu/j/ 上がれ上がれ上がれ上がれ
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:00.84ID:FnlI5qzy ダウ暴落で全部死にますか?(´・ω・`)
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:04.01ID:lj43rWuP まだバレンタインは終わっていない
541承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:12.87ID:xkoV1GiY 絶好の押し目だな
出遅れロンガー来るぞ
出遅れロンガー来るぞ
543承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:26.01ID:Oi+EckES 利確調整だよ
調整してないし
調整してないし
544承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:26.75ID:WiJCNFCb あまり下がらん雰囲気だな
ぶっちゃけ買いたくてしょうがないけど我慢しよ
ぶっちゃけ買いたくてしょうがないけど我慢しよ
545承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:32.12ID:qw5GDjeo 下げてきたのはアメリカ人が売り浴びせてるのか日本人が日和ったの?
546承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:32.29ID:SbdDZd0A これは跳ねますね
547承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:32.39ID:1WkBVsF5 ショート誘ってるようにしか見えない
548承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:32.39ID:vQHMODwa あ、これガラるやつだ
549承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:33.12ID:Hmqeb1mV やっとかよ
550承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:37.44ID:fgWCZt0p 血のバレンタインにはまだ早いぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:40.71ID:VsjWCbxX あかんわ
こういう千載一遇の上げるチャンスにダウが大暴落するとかもうそういう星のもとの通貨なんやろな
こういう千載一遇の上げるチャンスにダウが大暴落するとかもうそういう星のもとの通貨なんやろな
553承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:44.98ID:miAjFSNI 今日は皆熱くなってるな。
数日前にうどんのことで盛り上がってたのに。
数日前にうどんのことで盛り上がってたのに。
554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:45.33ID:kaRBECyJ 株から仮想通貨へ
555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:53.84ID:mkNQ2Ocd ここで買うってマジか
556承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:55.62ID:M1dKnuen 上がれば下がる、当たり前だぞ
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:55.22ID:l86f6YYh558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:56.26ID:xsAp59AM cc出来高が少ないよ
当たり前か
当たり前か
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:57.79ID:zTmRAAKu ここの売圧はさすがに数分じゃ抜けられないか・・・
560承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:58.61ID:r0H8unyA パショート
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:59.65ID:ljmpy+T0 9000ドル割ったらフルレバショート組が参戦してくるからおしまい
562承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:01.66ID:FnlI5qzy 寒波で低いのわかってて嵌め込みにきてんな
563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:01.05ID:ybltgsUC これ上だ
564承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:02.46ID:z4TLAX/t ガララーガ
565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:05.70ID:Oi+EckES まぁショート入れたいやつは入れたらいいと思うわ
566承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:12.03ID:Hmqeb1mV cisはよ買え
568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:18.70ID:MY+7QQF9 ドル安?
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:19.64ID:WygSszgs ダウ暴落ワロタwwwww 先物さっきまで140プラスとかだったぞwww
570承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:24.24ID:Oi+EckES >>553
丸亀だなw
丸亀だなw
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:25.93ID:RGYX23RR あっこれ下がるよ
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:30.74ID:fgWCZt0p ショート入れたか?爆益が待ってるぞ
573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:31.64ID:4Oz3FrDu きたきたー!!
リカク下げ終わったし↑に突き抜けるぞー!!
リカク下げ終わったし↑に突き抜けるぞー!!
574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:33.27ID:ynkDk9jl ひとまず200万まで戻すから買っておけ。
575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:36.92ID:Ztg0tsks ダウ下がりすぎだろw
仮想通貨よりボラ大きいんじゃないか
仮想通貨よりボラ大きいんじゃないか
576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:38.09ID:YvddYKif てかドル円すごいな
100割りそうな勢い
100割りそうな勢い
577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:49.71ID:fPE1217l フルレバs利確
マジこわかったあ
マジこわかったあ
578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:54.56ID:f8hCHNEt もう飽きたから売った
風呂はいろ
風呂はいろ
579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:59.08ID:ZRv2czXs 天井ロンガー君はもっと勉強しなさい
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:16.62ID:WygSszgs 先物見るわ
581承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:23.29ID:MixSwt7q 今日は終わりか
惜しかったなあ
惜しかったなあ
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:23.70ID:zUY85+w8 20-22時で5万以上あげたのか
以前と比べると大した揚げでは無いけどなかなかスリルだったな
以前と比べると大した揚げでは無いけどなかなかスリルだったな
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:29.32ID:FYIqcOqu 株価断崖絶壁やんw
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:30.99ID:7fAtetn4 >>569
米10年債利回りが急伸 2.87%
米10年債利回りが急伸 2.87%
585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:54.95ID:QuCFirVF これ去年初めて100万タッチしに行った時のお祭り感に似てるな
586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:56.85ID:kYaMIgaE また100万チャレンジ失敗なのか
587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:01.48ID:zTmRAAKu あと4分、ちょっと無理ぽいなやっぱり
588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:08.65ID:2vHfHm3Z ロング利確。
589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:08.10ID:PFjf0Zaa さあさあ100万目指してもらおうか
590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:13.49ID:WygSszgs 上げ余地厳しそうなのに高止まりしてんなと思ってたんだよねwwwwwwwwww 日経
591承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:17.49ID:EC421RXg592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:21.58ID:VsjWCbxX 俺は現物買いしかしないから関係ないけど、今からはショーター大勝利やと思う
593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:25.23ID:l86f6YYh 大した売り圧じゃないからまだ分からんな
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:26.23ID:yowxHD0C596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:34.21ID:4Oz3FrDu どうでもいいけど、原油だけ下げろ!
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:37.97ID:FnlI5qzy 日経先物ブホホー
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:41.32ID:9zghjY8T sでいろうとしたらlで入ってもうた。やばい
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:48.65ID:mkNQ2Ocd ダウワロタ
600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:42:55.99ID:Oi+EckES 押し目なかったから
殴り合いそう
殴り合いそう
601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:06.46ID:BkRx+23Z うへへ、
やっぱし安定のS、
まあ長期的には埋め戻しながら上がり基調かも
しれないけれど、
こーいうのは無いよなぁ、
どー考えてもおかしいだろw
やっぱし安定のS、
まあ長期的には埋め戻しながら上がり基調かも
しれないけれど、
こーいうのは無いよなぁ、
どー考えてもおかしいだろw
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:07.30ID:9zghjY8T とまらないいい
603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:12.60ID:gd+jWxWv 先物と現在乖離なし
604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:13.46ID:XhBHZEDQ 仕事終わってみたら100超えてた
ワイの86Sは助かりますか…?
ワイの86Sは助かりますか…?
605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:16.41ID:Ztg0tsks 今日は100万諦めて手仕舞か
606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:26.68ID:HKm+oQgd 恐慌やん
608承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:29.84ID:xawi0002 第3波くるぞーショータ息してんの?
609承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:32.85ID:MixSwt7q 100万円チャレンジ継続中
610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:34.83ID:Hmqeb1mV 本格的に景気後退期に入りそう
その狭間にいる感じ
その狭間にいる感じ
611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:34.91ID:zUY85+w8 まあ為替、日経、ダウが全滅してるし明日は仮想通貨も下げの日だろ
612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:39.30ID:fgWCZt0p >>604
血のバレンタインやぞ
血のバレンタインやぞ
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:42.97ID:pO3FK0Xt もっと落ちてええんやで?
615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:50.20ID:USO1zipp 外で飯食ってる間にショート焼かれてたわ
今からロングで挽回だ!
今からロングで挽回だ!
616承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:59.75ID:NQ/UXOlL NHKスペシャルのケツがたまらん
617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:01.90ID:PFjf0Zaa ババを引くのは誰だ?
618承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:03.29ID:xsAp59AM 関係ないけどドル円死んでる
619承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:04.66ID:ybltgsUC bf下がらんなあ
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:06.55ID:Zir88UDj リスクオフだからビットコインも売られるはずだが(´・ω・`)
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:08.65ID:i8YXqd+3 \(^o^)/オワタ
623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:15.38ID:3MDY5/jh 240万が65万になるんやぞ?
あと半年もまってりゃあ余裕でまた70万になるよ
あと半年もまってりゃあ余裕でまた70万になるよ
624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:22.95ID:3wyxkM/v ダウはかまって欲しくてアピールしてるんだよ
ダウちゃん「ほら見て仮想通貨よりボラあるよ!」
ダウちゃん「ほら見て仮想通貨よりボラあるよ!」
625承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:22.74ID:8vGrmzbU 明日おきたら120%くらいに資産増えてるはず
626承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:25.57ID:zTmRAAKu みんな100で売り銭投げつけるから上がらないじゃないかw
出てきたモグラ大人数で袋叩きしてる状態
俺もだけどw
出てきたモグラ大人数で袋叩きしてる状態
俺もだけどw
627承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:28.61ID:Oi+EckES >>611
声震えてるぞ
声震えてるぞ
628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:28.77ID:/ZEoaP2z 97sたすかるのか
629承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:35.26ID:t06GTTS6632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:49.79ID:BkRx+23Z633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:54.49ID:0AFW1cPR 101万割ったら一気だな
634承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:57.43ID:QuCFirVF 有事のビットコイン買いきてるね
というより高値圏からまだまだ落ちそうな株よりもバブル崩壊済みビットコインにきてるのかもしれない
というより高値圏からまだまだ落ちそうな株よりもバブル崩壊済みビットコインにきてるのかもしれない
635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:58.61ID:4Oz3FrDu ニョキッ
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:00.47ID:YvddYKif 一気に弱くなってきた
これはアカン
ショートだお前ら
これはアカン
ショートだお前ら
637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:07.50ID:C4sWVkQ/ 先物やべえな
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:08.09ID:xkoV1GiY こんな面白そうなおもちゃ
ヤンキーがスルーするわけねんだよなぁ
ヤンキーがスルーするわけねんだよなぁ
639承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:16.44ID:cQHxnQ6y ナイショだけど20億使って成買いしてたやつが利確始めたわ
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:18.17ID:SMZ/D89g 結果的に今日もショーターの勝ちだったな
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:31.35ID:2PqpabXQ 21000割った
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:35.32ID:4+b+TO5O643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:36.25ID:Oi+EckES 少し売りが強くなったけど
依然として買いが大きく有利
依然として買いが大きく有利
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:45:59.07ID:Hmqeb1mV 下げ渋ってるビットコインがヤンキーにとっては一番おいしい
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:08.67ID:WygSszgs 落ちるナイフゲットだぜ
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:16.38ID:tI94djUB 日本はドル円にひっぱられるね
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:43.38ID:YzX3bJg3 ロング利確終わり
とりあえずノーポジ
とりあえずノーポジ
650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:43.68ID:DbohuZau 今日はショート何回死んでんだよ。
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:46.52ID:gCccKsBT 100万いけや
652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:46:48.73ID:rlrGsg+D 売れば助かるのに、、、、、、
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:02.68ID:NQ/UXOlL >>604
ぱくぱくもぐもぐしてどうぞ
ぱくぱくもぐもぐしてどうぞ
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:20.55ID:Oi+EckES >>645
bf焼かれてて目が見えないの?
bf焼かれてて目が見えないの?
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:28.58ID:7fAtetn4 >>623
イナゴの狼狽売りもあったからだけど、マウントGOXが債権者に金返す為に200000BTCを段階的に売り抜けたからだと言われている。
イナゴの狼狽売りもあったからだけど、マウントGOXが債権者に金返す為に200000BTCを段階的に売り抜けたからだと言われている。
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:32.35ID:TwIr9UDn お!?
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:35.75ID:qq97MoyP ダウどうなるん?
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:47.61ID:C4sWVkQ/662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:49.09ID:dWFl8C/6 98Lだし寝ロングしよう
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:55.14ID:JCiSpFFB おまえらショートの利確早すぎ
戻ってしまうやろ
戻ってしまうやろ
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:59.48ID:QIQIyqZf667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:47:59.13ID:FnlI5qzy スタグフレーション意識されてんのか
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:03.65ID:bgrDLuGZ 「世界の仮想通貨長者ランキング」 世界最大の仮想通貨取引所「バイナンス」創業者、41歳の人生
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180213-00019725-forbes-bus_all&
コインチェックがライバル視してた会社凄すぎてワロタwwwwwww
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0180213-00019725-forbes-bus_all&
コインチェックがライバル視してた会社凄すぎてワロタwwwwwww
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:15.23ID:4Oz3FrDu ビップラ強すぎる
厚い買い板どんどんぶち破るな
厚い買い板どんどんぶち破るな
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:24.44ID:Qo5KS3sH BF1020000いきそう
注文が通りにくい
注文が通りにくい
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:27.78ID:y0vapTQO もう諦めろ!ビットはまた上がっていくから
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:30.85ID:EC421RXg674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:34.36ID:zUY85+w8 これはショーターの利確(震え声)
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:44.97ID:AuUWhsmr はい下げよう
676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:48.71ID:WygSszgs もう切ったw
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:52.36ID:3MDY5/jh でもまたなにかにつけて
価格下げにくるんでしょ?
〜がおこったーーとかわめいて
ぎゅんぎゅんさがって30万
こういう未来も十分考えられるからまじでこえぇよ
価格下げにくるんでしょ?
〜がおこったーーとかわめいて
ぎゅんぎゅんさがって30万
こういう未来も十分考えられるからまじでこえぇよ
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:57.22ID:Oi+EckES 殴り合いだねー
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:01.33ID:lj43rWuP 血のバレンタインが始まる
680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:16.51ID:h6CwKRDy681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:20.57ID:fspo54LH カーリング勝ったね!
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:21.55ID:d9hYwMjC きれいな押し目
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:24.41ID:4Oz3FrDu ビップラスカスカに買い板なった
一気にうえいくぞ!
一気にうえいくぞ!
684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:24.48ID:tI94djUB zaifのワンチャン200万来ないかな
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:33.02ID:Zsx+HBkQ 血のバレンタイン待ちw
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:56.58ID:QIQIyqZf bf 鯛落ちしたら言って
どっちかにいくってことだから
どっちかにいくってことだから
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:58.94ID:SX6R5tE9 ビッフラ石油王いるな
100枚とかガンガンに買ってくるね
100枚とかガンガンに買ってくるね
689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:59.09ID:UqvQBJQ/ トレード用に清水から飛び降りるつもりで、60万のimac pro買ったんだけど、S含み損で一瞬で300万行ってワロタ
トレード怖い
トレード怖い
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:12.01ID:xawi0002 ロンガー祝おうぜ!シャター涙拭けよ
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:17.33ID:CkNGGanj これが本命なら大きな調整なく2日ぐらいかけて120に到達する
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:19.08ID:zTmRAAKu 売圧もすごんだろうけど、買い支えもすごいな
ここまで踏ん張ってるのは珍しい。 こりゃ今は下げるだろうけどいずれ簡単に100超えると思う
ここまで踏ん張ってるのは珍しい。 こりゃ今は下げるだろうけどいずれ簡単に100超えると思う
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:23.17ID:4+b+TO5O695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:32.77ID:ySPMGjaa 嘘だろこれw91S助かりますか?
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:40.98ID:f8hCHNEt これはちょっとした恐慌状態やな
投資からはかなりの資金が逃げるで
投資からはかなりの資金が逃げるで
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:53.55ID:meBGL1Q9 zaifのチャートぶっ壊れてないなぁ
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:50:58.90ID:fMZJ6P73 おおまだ上がるか
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:16.27ID:eKYME5yx おとなしくロングしとけ
今月末までに150万にするって輩がいるんだから
今月末までに150万にするって輩がいるんだから
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:16.63ID:E6jfXjn9 101万Sの僕
なかなか割らなくてイライラ
なかなか割らなくてイライラ
702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:20.72ID:k3XaAfHq ショーター連中が封殺してたけど
良いニュースもけっこうあるんだよね
e-bayしかりpaypalしかり
実需で使用されていくコインもあるんだし
暴落して底でヨコヨコになるほど暗い業界じゃないんだよ
良いニュースもけっこうあるんだよね
e-bayしかりpaypalしかり
実需で使用されていくコインもあるんだし
暴落して底でヨコヨコになるほど暗い業界じゃないんだよ
704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:43.89ID:ZRv2czXs 下痢便でりゅううううう
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:49.14ID:WiJCNFCb Webbotがまた買ってしまうのか
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:09.54ID:IPtgK4dJ bf売り2300/買い4000くらいか
707承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:10.65ID:QIQIyqZf Sで楽して儲かるとウキウキしていた新規組が焼かれた…
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:16.81ID:eXva8qvK 売り豚息してる?
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:20.40ID:4+b+TO5O710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:25.14ID:fgWCZt0p >>689
トレード用にそんなもんいらんやろ
トレード用にそんなもんいらんやろ
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:27.61ID:BkRx+23Z713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:30.83ID:y0vapTQO 67拾い買いの10ビット
楽勝だわ、来月は120まで戻すからな
間違いなく120まで戻すから
楽勝だわ、来月は120まで戻すからな
間違いなく120まで戻すから
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:34.73ID:tIdgkAvg kazmaxの読みすごくない
今のところこの人に付いていけば爆益だぞ
今のところこの人に付いていけば爆益だぞ
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:37.73ID:IPtgK4dJ >>702
segwitもコインベースでそろそろ始まるよ
segwitもコインベースでそろそろ始まるよ
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:53.08ID:zUY85+w8 BFこんなところで買い支えてるの誰だよーー
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:01.98ID:FRVEZNyT チャートの下げ指標よりもここの住人が総悲観に移り始めてるほうが怖い
718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:04.15ID:weLt8xTV ナンピンしまくって92万S
待ってるよー
待ってるよー
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:14.63ID:lj43rWuP 石油王はやくきてくれー!!
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:41.18ID:/jKWMIeZ ライトコインまだあげてんのか
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:48.12ID:ZRv2czXs オラッ!堕ちろ!
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:58.03ID:eKYME5yx webbotに従えば簡単に数億稼げるという恐怖
725承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:53:59.00ID:zUY85+w8 明日は下げるからここらで利確しときな
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:02.54ID:3pkXKZ0k 草コインばっかり買ってて資産増えてるからBTC上がってんのかとおもってたら下げてんのかよw
728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:11.64ID:y0vapTQO なんだ5000円下がったくらいで大騒ぎ?これからまた上がるぜ!
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:13.00ID:v3PPsfBI ロンガーは攻勢は限界点っぽいな。こっからショーターの華麗なバックハンドブロー。。。
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:16.31ID:/AsDR2co いやこれ上だろ
ロング入れるわ
ロング入れるわ
733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:28.42ID:Hmqeb1mV 世界最強通貨の円に勝てるわけないだろうが
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:36.29ID:NQ/UXOlL >>695
合掌
合掌
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:38.00ID:SX6R5tE9 ダウは調整してるだけ
上げが急すぎたから反動だよ
経済は過去最高に強いのよ
金利上昇は当たり前なんだが低金利に
慣れてたからあたふたしてるだけで
実は当然なんだよ、リーマン前は金利
遥かに高いかったからね
上げが急すぎたから反動だよ
経済は過去最高に強いのよ
金利上昇は当たり前なんだが低金利に
慣れてたからあたふたしてるだけで
実は当然なんだよ、リーマン前は金利
遥かに高いかったからね
736承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/14(水) 22:54:39.66ID:GZhiAxMi BFも現物は100万いけなかったんだよな
ドルが9200キープできればいいが
どうなるかねえ
ドルが9200キープできればいいが
どうなるかねえ
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:40.76ID:IPtgK4dJ >>726
下げてる??
下げてる??
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:42.89ID:zz3TECYR zaifで初めて信用売りしたんですけど、リミットとストップ入れてなくて、
739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:44.65ID:y0vapTQO >>729
甘い
甘い
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:48.56ID:zqSatFzq 金利がまた上がってるな
また債券買いが買われるのか
でも金が上がらんのはなんでだろ
また債券買いが買われるのか
でも金が上がらんのはなんでだろ
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:49.07ID:ObGkQu/C クジラ早く売ってくれー
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:49.09ID:A8G5Mz/G こりゃ根付いたな
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:49.21ID:QIQIyqZf744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:54.12ID:3pkXKZ0k 確実にBTC上がるならアルト買うべき
どっちかよくわからん時はBTC買うべき
どっちかよくわからん時はBTC買うべき
745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:59.04ID:IPtgK4dJ >>728
ショーターは必死だろ
ショーターは必死だろ
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:55:08.49ID:lrat58NX 今夜はSで寝るべきだ!
747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:55:11.01ID:RycquVXW 寝て起きたら8000台なってそうだからノーポジでおやすみするわじゃあなみんな
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:55:23.53ID:zz3TECYR zaifで初めて信用売りしたんですけど、リミットとストップ入れてなくて
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:55:37.38ID:N70bwBXH ロンガーもショーターも必死
余裕なのはノーポジャーだけ
余裕なのはノーポジャーだけ
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:09.92ID:Hmqeb1mV 22時半の指標も見ずにポジってるロンガーいないよな
アメリカも減速してるんだぞ
アメリカも減速してるんだぞ
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:16.18ID:4+b+TO5O755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:27.21ID:0OJgpiTA 今夜は無理な気がする
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:27.16ID:TyF5qPjG 94で今日売り
なんで上がるんだ
なんで上がるんだ
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:28.99ID:fgWCZt0p >>749
大事なことだから2回言ったのかな
大事なことだから2回言ったのかな
758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:32.77ID:FNqi9SXo なんで俺がロングした途端落ちるんかね?
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:39.02ID:aQ27qDl5 いいねいいねまだ上がりそう
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:42.02ID:gzflREGm ダウこわ..
ビットコも下がるだろうなあ
ビットコも下がるだろうなあ
761承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:56:48.13ID:tI94djUB zaifには今日200万いけるかもという夢が詰まっている
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:03.11ID:Hmqeb1mV ダウ20000割るぞ
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:03.52ID:zUY85+w8 ここでロングする勇気!!
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:06.81ID:bRHW9pH7 97S、仲間いる?
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:15.26ID:dzeGZa/G おお来てる来てる来てる
766承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:36.08ID:NQ/UXOlL 利確ノーポジ穏やかな心境でおまえらを眺める
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:42.30ID:FNqi9SXo >764
97と99Sや
97と99Sや
770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:55.95ID:FFfYqXAH 764
おるで
おるで
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:02.70ID:XhBHZEDQ 97とか余裕すぎ
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:04.09ID:d3rc0iX2 っしゃ!行くで!
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:21.26ID:/AsDR2co こんなショート目線多かったら余裕であげれるわ
ぎゃーしろロンガー
ぎゃーしろロンガー
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:20.80ID:HKm+oQgd ダウ…
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:27.12ID:fgWCZt0p いくぞおおおおおおおお
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:35.67ID:xkoV1GiY ショーターガクブルw
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:39.87ID:mdwF8uaw zaifさんはストップ狩りしてくるから怖すぎるわ
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:41.67ID:weLt8xTV >>764
来週には60まで落ちるから大丈夫
来週には60まで落ちるから大丈夫
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:50.20ID:zUY85+w8 まあボウラクもせずにヨコヨコして朝だろうね。株為替が死んでる中、明日のチャートがどう動くか楽しみだね
781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:51.35ID:zz3TECYR んで、変更処理で入力しようにもフリーズになるばかりで設定できなくて、未約定注文のところにあるから取り消しを押下してもフリーズするばかりでうんともすんとも。。。どうすればいいのか泣きそう。。
782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:58:57.76ID:Hcz5G4j9 すごい、買いが強い。
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:28.09ID:DsBNYQ8j 来てる来てる
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:34.11ID:MJrdSSqF バウSTO喰らっててワロタw
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:51.33ID:97HcomRo そろそろ大口さんが売り抜けそう
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:05.38ID:ZRv2czXs ビビらせやがって
さっさと堕ちろ
さっさと堕ちろ
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:19.37ID:fgWCZt0p ザイフはザイフトークンだけ買うんやで
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:25.83ID:FFfYqXAH いまのビビった
そろそろ弾切れ
そろそろ弾切れ
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:28.69ID:WiJCNFCb なんか落ちそうにねぇな
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:48.28ID:xUgkxFtg むりだポジション決めて寝るなんてキツすぎ、どういう心臓してたらそんなんできるん、り
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:03.68ID:1IPNP+5P ライトコ更に上がってるとかなめてんのかよ。
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:04.57ID:IPtgK4dJ 殴り合いw
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:04.96ID:A6yj1wX+ 粘りすぎやろ
いつもぽじってるときはすぐガラるくせに
いつもぽじってるときはすぐガラるくせに
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:07.57ID:NQ/UXOlL まだ助かる……まだ助かる……
797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:25.93ID:CVBl2p7Z 売り抵抗しつけーよ
799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:43.67ID:mh6VGQLK 何の保障も無いことが証明されたものの価値が何であがるん?
何処から見ても北が絡んでるの明白なのだから規制しろよ
もう意味わかんねえわ
何処から見ても北が絡んでるの明白なのだから規制しろよ
もう意味わかんねえわ
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:55.02ID:NMS70eg/ イナゴロングが増えてきたな
そろそろかな
そろそろかな
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:55.88ID:yKRZda6P ライトコインなんかあったか?
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:05.10ID:FFfYqXAH 昨日から買いがつえええと思ったらこういう事か
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:06.37ID:5fm2m1n0 ペナントかな?
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:16.40ID:4+aqxcRD ポジ誘われてるねえ
丁半勝負やぞ
丁半勝負やぞ
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:18.89ID:b/RbFlQz 春のアルト祭りや、今日出来高凄まじいな
808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:29.95ID:IP3I66op どのくらい焼けたんだろう
噴く直前1000万フルレバショート宣言した人いたね
噴く直前1000万フルレバショート宣言した人いたね
809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:32.47ID:J212/JZt これは来てんね
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:34.61ID:MJrdSSqF >>796
ノーポジ雑魚はうんk喰ってな
ノーポジ雑魚はうんk喰ってな
812承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:44.25ID:0ThgvpSd >>799
ハーメルンの笛吹きみたいなもんだ
ハーメルンの笛吹きみたいなもんだ
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:45.36ID:eTA1aLg0 平和かっ!
814承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:49.69ID:IPtgK4dJ 出来高凄いな
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:09.77ID:Hcz5G4j9 Microsoftがライトニングを肯定したからライトコインとビットコイン強いなぁ
BCHは死んでて本当に良かった。あれは葬り去るべき。
BCHは死んでて本当に良かった。あれは葬り去るべき。
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:20.26ID:Ii/031kh おねしょしたいけど怖いな
817承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:21.27ID:wnTLBDzu これ寝ショートしていいやつ?
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:23.49ID:so253mA6 有事の時のビットバンクトレードや!
鯛落ちなんて経験したことないわ!
板薄い?うるさいはげ!
鯛落ちなんて経験したことないわ!
板薄い?うるさいはげ!
819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:23.77ID:FNqi9SXo まだ安価出来ない子おるん(´・_・`)?
820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:42.09ID:IPtgK4dJ >>817
ノーポジにしろ
ノーポジにしろ
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:44.47ID:WREyQROC あかんこれ普通に10500行くな
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:45.35ID:ta9/CnV2 板うすぅ〜いの
823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:48.53ID:OSbIFOLh 『再び』か?再びかァァーーーッ!!
824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:51.55ID:hvUxAfHs アルトは時価総額低いから当面見送り
大口の養分になりかねない
大口の養分になりかねない
825承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/14(水) 23:03:59.98ID:GZhiAxMi もうクソボラに戻るだろ
826承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:04:04.85ID:lrat58NX みんなーバレンタイン上げ終了まで1時間きったよー
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:04:05.63ID:NQ/UXOlL >>781が不憫すぎて
828承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:04:08.17ID:weLt8xTV ノーポジは悪
829承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:04:24.48ID:1WkBVsF5 8連敗の彼は損切したのかそのまま初めて?勝てたのか気になる
830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:04:35.63ID:DxTF8ZtD この試合、勝ちに行きますよ
831承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:04:39.84ID:WBqxYTjS ここからどこまで下がるかだなぁ。
95万以上で買い直したくない
95万以上で買い直したくない
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:05.37ID:3wyxkM/v ザイファー試されすぎだろw
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:09.97ID:TwIr9UDn 俺今めっちゃSしたいから多分100抜ける
836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:23.50ID:A1zfOSly 2月10日からいい感じのトレンドラインが引けた
今日はもうこれ以上跳ねんわ
今日はもうこれ以上跳ねんわ
837承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:30.88ID:mh6VGQLK 上がったときに逃げろ
少し前に皆痛い目ぇ見たじゃねえか。今日はここで仕舞え
明日なんか誰にも分かんねえぞ
少し前に皆痛い目ぇ見たじゃねえか。今日はここで仕舞え
明日なんか誰にも分かんねえぞ
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:42.00ID:R6cqc9Qh 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:49.13ID:4zflAD+D botの買いがないとダラダラさげるな
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:50.53ID:weLt8xTV 101ナンピンショート追撃
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:58.13ID:FFfYqXAH 毎回結局92万うろうろするんよな
843承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:01.82ID:0ThgvpSd 【速報】NSAに自動車アタック
844承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:08.83ID:IP3I66op845承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:14.76ID:WiJCNFCb 1回落ちてくれると安心して買えるんだけどなw
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:17.52ID:pO3FK0Xt fxの連打はやめとけ 後で全部 約定して死ぬぞ。初心者向け
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:22.92ID:Zo9ISzKH 上に飛ぶ可能性があるときのザイフでのSは怖いね
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:27.88ID:UGTQ10xl どう見てもまだ噴き上がるやんこれ
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:29.79ID:so253mA6 >>843
に、にげ!?
に、にげ!?
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:36.43ID:Z9f6zT8H 105からの60はもうやめよう(提案)
851承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:39.66ID:TyF5qPjG バブル崩壊のチャートならここでガラするはず
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:43.81ID:kGci307x 去年あれだけBTCが上がったように見えたが、結果はどのアルトにも負けている
まあ、BTCは大切だが、アルトにも適度の分散は必要だな
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
まあ、BTCは大切だが、アルトにも適度の分散は必要だな
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:00.00ID:y0vapTQO SもLもまとめて焼いてしまえ!
だいたい、短期勝負なんて長くは続かない、来月は殆ど強制退場だよ。
アホな手数料と税金払ってまで短期勝負する意味ある?税金の計算はどうしてるのか?、普通は勝ってるなら税金の話になる。ならないというこ事は短期の殆どが負けているという事。
ショートだ!、ロングだ!とカッコつけてるけど殆どはボロ負け!
これだけ下げた中資産を増やしたいなら今は黙ってガチホしとけ!
だいたい、短期勝負なんて長くは続かない、来月は殆ど強制退場だよ。
アホな手数料と税金払ってまで短期勝負する意味ある?税金の計算はどうしてるのか?、普通は勝ってるなら税金の話になる。ならないというこ事は短期の殆どが負けているという事。
ショートだ!、ロングだ!とカッコつけてるけど殆どはボロ負け!
これだけ下げた中資産を増やしたいなら今は黙ってガチホしとけ!
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:08.49ID:qq97MoyP もうやめて・・・
855承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:29.15ID:L2gkq0GL 上げ上げワッショイじゃん簡単な相場だな
856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:31.89ID:ukz64GUl もう時間停止系AV観て寝るわ
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:36.58ID:fgWCZt0p あがるやつやん!
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:49.53ID:v+QQa8Pf859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:52.31ID:v3PPsfBI そろそろ動き出しそうだけど。どっちかな。
860承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:07:57.85ID:Ii/031kh あかんわ、怖くて入れん
ノーポジでお休み
ノーポジでお休み
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:05.71ID:LOwUrDFh 迷えるものたちよ
予言を信じよ。。。。AI つーか、クリフさんって凄い投資家だったというオチ?
予言を信じよ。。。。AI つーか、クリフさんって凄い投資家だったというオチ?
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:06.47ID:WygSszgs あ。こっち上げれるなら上げようとsたぶんしてるからSはやめるかちょっとにしといたほうがいいぞ
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:06.81ID:so253mA6 いつも10時、11時みたいなあれがないな
次の山は3時ごろ?
暴騰したから線でも引き直してんのかな
次の山は3時ごろ?
暴騰したから線でも引き直してんのかな
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:07.75ID:bRHW9pH7 S達よ耐えようぜ
普段べつにショーターじゃなかったのにな…
普段べつにショーターじゃなかったのにな…
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:09.81ID:aepDoNDT キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
866承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:16.77ID:dLEMenb8 現物99万でモミモミしてんな
867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:22.64ID:aTkgNYUZ ショートしてもいいけど
どうせ朝には上がってんだろ
どうせ朝には上がってんだろ
868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:28.30ID:MJrdSSqF テロ?
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:42.18ID:0ThgvpSd >>859
上げるんじゃね?9800くらい乗ると思うけど
上げるんじゃね?9800くらい乗ると思うけど
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:08:52.03ID:q2iyu4qB まだ上げたそうだけどこんなの入れんわ
871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:09:01.37ID:zz3TECYR 皆さんいろいろ教えてくれてありがとうございます。
なんとかストップとリミット設定できました。
ただ、注文がダブってて脂汗出てる。。。
なんとかストップとリミット設定できました。
ただ、注文がダブってて脂汗出てる。。。
872承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:09:05.46ID:4+b+TO5O873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:09:10.23ID:d9hYwMjC 米NSAでテロ
有事のビットコイン買い
有事のビットコイン買い
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:09:21.79ID:h38DV0nL マジ買わないやつ辞めたら才能ないよ
875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:09:41.44ID:IPtgK4dJ >>853
fxはほぼ全部養分だよな
fxはほぼ全部養分だよな
877承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:03.05ID:wUXm6HJv 大暴落してください。
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:06.59ID:HKm+oQgd ここでロングはヤバそう
879承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:14.78ID:FFfYqXAH ビット、ダウと連動してないん?
880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:15.12ID:aepDoNDT キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:18.48ID:weLt8xTV NSAにNSXが突っ込んだの?
883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:25.25ID:b/RbFlQz ガチプロは65から68で掴んでガチホしてるんだよなあ
今後の流れはそういうことだ
今後の流れはそういうことだ
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:25.88ID:A8G5Mz/G 連打して二重約定するやつはフルレバでやってないチキン
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:34.90ID:NQ/UXOlL886承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:10:39.24ID:tI94djUB アルトは今日しょぼいんだなw
887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:15.66ID:vFjHi8Or888承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/14(水) 23:11:17.28ID:GZhiAxMi もうボラ出ないよ
ドルが取引量無さすぎ
ドルが取引量無さすぎ
891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:27.97ID:FFfYqXAH たすけてーーーーー!!
俺のショート!!97
俺のショート!!97
892承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:11:40.24ID:pO3FK0Xt クライマックスきてんね、
893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:02.23ID:WBqxYTjS はー、やっと落ちたか
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:03.13ID:JWNmfyyE そろそろ祭り終わりかな
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:04.97ID:IPtgK4dJ >>887
嘘だろ?
嘘だろ?
896承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:09.86ID:ZRv2czXs 決着かぁー!???
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:10.80ID:Fc/JlKFU 完全に資金が流れてきてるな
大台突破確実
大台突破確実
898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:13.23ID:4zflAD+D 今は為替FXと株が熱いぞ
いつまでビットコやってるんだ
いつまでビットコやってるんだ
900承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:21.36ID:EznE9Gix 株から仮想通貨へ
902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:39.98ID:4+aqxcRD クライマックスでええんか?
903承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:40.59ID:JWNmfyyE 100上で落ち着けば明日以降も伸びそうだな
904承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:55.72ID:0ThgvpSd >>885
そうそれ
そうそれ
905承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:12:59.25ID:4zflAD+D 値動きのないビットコやるなら為替FXをおすすめする
906承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/14(水) 23:12:59.33ID:GZhiAxMi ここから4日みたいに下げだしたら笑えるんだが
まあ流石に無いだろうけど
まあ流石に無いだろうけど
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:16.21ID:WiJCNFCb やっと垂れてきたか
これが普通だよな
下がったとこで買う
これが普通だよな
下がったとこで買う
908承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:18.21ID:MY+7QQF9 ノーポジは機会損失
909承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:18.45ID:tI94djUB フィネも流石に押してきたかw
910承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:28.21ID:I+N2FvCR そろそろジェットコースターくるか?
912承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:46.55ID:wu2SPEx8 ここで余裕のロング
913承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:13:57.68ID:y0vapTQO 日銭稼ぎで熱くなっているヤツらアホだわ!
素人はカッコつけず欲出さず黙ってガチホしとけ!
素人はカッコつけず欲出さず黙ってガチホしとけ!
914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:07.03ID:IPtgK4dJ 買い強いな
915承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:08.60ID:us+6kIRH たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「間違っているものは間違っている。誰が何と言おうと、私のツールのほうが確かだ。」
https://goo.gl/3DGPy9
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「間違っているものは間違っている。誰が何と言おうと、私のツールのほうが確かだ。」
https://goo.gl/3DGPy9
917承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:10.86ID:SJ3G+6kc 漠上げしてるし
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:17.58ID:M1dKnuen ヨコってんなぁ
919承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:34.04ID:A6yj1wX+ 垂れないなぁ
920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:50.47ID:TyF5qPjG これからフルレバショートします
921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:53.78ID:PJCZyLfG >>764
98s
98s
922承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:13.92ID:HKm+oQgd ビットフライヤー重すぎだろ死ね
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:22.53ID:Hcz5G4j9 この横は今まで下げてた時のと違うな。
フルレバロング!!!
フルレバロング!!!
924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:26.88ID:nJyyYw9l925承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:30.88ID:FRVEZNyT ウォール街まであと15分
思ったより下げないしどう転ぶかわからんね
思ったより下げないしどう転ぶかわからんね
926承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:43.16ID:toE0Wz3g バイナンス下げてる!
927承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:15:46.82ID:QEC0CM6r びびりショーターの利確上げ
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:02.54ID:1ddnONvb ロング溜まってきてるな
一気に落ちるぞ
一気に落ちるぞ
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:16.65ID:EznE9Gix931承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:23.15ID:SJ3G+6kc 結局チャートマン誰も当たってないし
皆下げ予想やったやろw
皆下げ予想やったやろw
932承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:27.39ID:/ZEoaP2z FO4でもしとくか
933承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:28.39ID:F/Bbsqwj 余裕のフルレバロング
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:36.13ID:4FEGmXAf この位置でのショートなら爆上げしてもそのうち助かりそうだが
935承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:41.70ID:IP3I66op 764
98Sです
けっこう後悔してる
98Sです
けっこう後悔してる
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:43.12ID:nJyyYw9l 重くなってきたってことは…どちらかに動く
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:43.83ID:Wsb0xJ6z キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
938承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:53.60ID:FTzjaXCY 崩れるぞ!逃げろ!!
939承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:26.86ID:TwIr9UDn 我慢できんSした・・・・・・・
940承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:36.23ID:DuH+51vP もおぉぉぉーイクぅーーー!!
100万イクぅーーー⤴⤴
誰だよ!もう100万なんて行くはずがないと昨日さんざん言ってた奴は! Sの皆さん ま、せいぜいクソみたいな人生、頑張り〜やぁ〜!
100万イクぅーーー⤴⤴
誰だよ!もう100万なんて行くはずがないと昨日さんざん言ってた奴は! Sの皆さん ま、せいぜいクソみたいな人生、頑張り〜やぁ〜!
941承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:36.84ID:WiJCNFCb 100割るか試してくれ
942承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:39.17ID:RSphQR/R まだロング溜めてないだろ
943承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:39.72ID:fCnGDL/i まーた100万超えないのかよ
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:42.19ID:1ddnONvb 下げトレきたーーーー
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:47.72ID:ghUfOSA7 一旦9000ドルまで下げて上がり出すよ。多分。
946承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/14(水) 23:18:01.17ID:GZhiAxMi 下がりだしたら早いからな
アメリカ先物来てからプロたちの簡単に上げさせないよ感がすごいw
アメリカ先物来てからプロたちの簡単に上げさせないよ感がすごいw
947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:06.50ID:A6yj1wX+ じゃあ寝ショートして帰るから
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:12.04ID:HKm+oQgd ここ崩れるとやばくねーか
仮想通貨大暴落くるぞ
仮想通貨大暴落くるぞ
949承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:13.81ID:olr+l8eb 何とは言わないけど日足レベルであれなポイントだよね
950承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:23.04ID:/IbT2F4L ロンガーの正念場だ〜
951承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:36.39ID:4+aqxcRD ショーター救済来たぞ
救われない奴もいるだろうが
救われない奴もいるだろうが
952承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:18:39.47ID:F/Bbsqwj 安心のフルレバロング
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:05.92ID:p1J6RjJd とりあえず利確でノーポジ
こんな頂上付近でロングするアホいないしあがることはないだろ
こんな頂上付近でロングするアホいないしあがることはないだろ
954承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:14.69ID:Tsl7b18L ここでポング
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:20.70ID:vpideye6 あ
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:23.55ID:1ddnONvb 決着ついたな
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:24.98ID:qw5GDjeo まだまだ大丈夫だと思うけどな
958承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:26.11ID:EznE9Gix ショーターはよ利確しろヤバイよヤバイよ
959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:32.75ID:7ieUhX0v 買い支えビットコイン無限買いBOT来たか
960承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:46.13ID:A6yj1wX+ 買い強すぎるな
全然垂れんぞ
全然垂れんぞ
961承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:19:49.84ID:weLt8xTV ビッフラ俺がショートすると
その直後びゅっと上げるのやめろ腹立つなぁ
その直後びゅっと上げるのやめろ腹立つなぁ
962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:04.80ID:so253mA6 金の相場が下げ始めたからビットコ時間差あげするよ
どっかでリバる
どっかでリバる
963承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:06.02ID:DsGWIgrp みんな全力ショートだぞ
3万は下がるぞ
3万は下がるぞ
964承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:11.36ID:aT/qhAnJ 粘るな!
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:17.14ID:o2r2A/Yj 月足で見たらうんこレベルの上げやんけ煽りやがって
966承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:20.95ID:EznE9Gix 決着付いてなくて草
まじでつえーわ
まじでつえーわ
967承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:24.58ID:F/Bbsqwj 頂上どころかまだ1合目なんですがwwwwww
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:35.06ID:A8G5Mz/G 宵の明星か。下がるかな。
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:36.70ID:E6jfXjn9 怖いから利確してノーポジ
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:48.06ID:weLt8xTV ナンピンショートしまくって
94Sに昇格
行けるか!
94Sに昇格
行けるか!
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:04.94ID:1ddnONvb ここから先は地獄だぞ
972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:07.52ID:fjHetGg7 ここでポンデリング
974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:18.38ID:b/RbFlQz 出澤×孫
国家予算レベルの資産注入
国家予算レベルの資産注入
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:20.67ID:RvNApizT また寸止めの美学っぽいな
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:33.38ID:QfB7ZQU7 ジリジリ下がってるがなw
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:32.87ID:so253mA6 俺らどこの山登山してんのかな
978承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:47.22ID:/ZEoaP2z 99でナンピンショートしとくんだった
980承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:21:54.44ID:Z9f6zT8H ここはレバニラ定食
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:00.87ID:l86f6YYh 9400Sしたけど利確
このまま崩壊すると思ったけど、有事の際のBTC買いで値段吹っ飛ぶかもしれん
そのリスクは背負えん
このまま崩壊すると思ったけど、有事の際のBTC買いで値段吹っ飛ぶかもしれん
そのリスクは背負えん
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:05.39ID:qw5GDjeo 上がると思うけどね
ポテンシャルは下げ幅の方がでかいからノーポジだけどw
ポテンシャルは下げ幅の方がでかいからノーポジだけどw
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:35.95ID:EznE9Gix ジリサゲは力を溜めてる合図
売りが尽きたとき一気に吹き上げる
売りが尽きたとき一気に吹き上げる
986承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:39.99ID:F3Fys80A またFXbotバカになってきてんな
987承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:42.63ID:RvNApizT どっかハッキングネタ出せよ
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:53.25ID:v3PPsfBI 11:40-12:10(UTC)pump。
13:20以降dump。
fine様の意思を感じ取れるものだけが勝てる世界。
(という説。信じるも信じないもあなた次第)
13:20以降dump。
fine様の意思を感じ取れるものだけが勝てる世界。
(という説。信じるも信じないもあなた次第)
989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:22:54.65ID:tI94djUB bf耐え始めた
990承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/14(水) 23:22:59.97ID:GZhiAxMi やっぱり上げトレンド出るのは夏かな?
今は欲豚するとすぐ利益無くなるわw
今は欲豚するとすぐ利益無くなるわw
991承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:01.61ID:ebB3t75k 上がるわ
いまだ固い下が
いまだ固い下が
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:02.24ID:pO3FK0Xt 天井で飛びついたアホおりゅ?
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:22.21ID:FTzjaXCY ロンガー逃げろ
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:38.78ID:xpMTrO4O ロングいれないでよかったー
ノーポジ
ノーポジ
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:43.50ID:DsGWIgrp いやー今日はビットとザフトで1000万コースの利益だわ
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:48.50ID:mkNQ2Ocd まだ上がるとか言ってるガイジがいるのか…
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:23:59.63ID:F/Bbsqwj おるぞ
天井だと思ってるのはこのスレのショーターだけ
天井だと思ってるのはこのスレのショーターだけ
999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:24:06.11ID:1ddnONvb スケベロンガーをやっちまえー
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:24:08.33ID:FTzjaXCY 1000ならロンガー全員逃げろ😭
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 14分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- スト6飽きたな
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]