APISとはAdvanced Property Investment Systemの略
詳しくは日本語版のWPを参照してください。
【公式】
https://apisplatform.io
【ツイッター】
https://mobile.twitter.com/apis11official
【日本語版WP】
https://apisplatform.io/whitepaper.jp.pdf
【マスターノード仲介】APIS【ICO】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:51.34ID:8VcUXOWY2018/02/14(水) 21:18:30.49ID:hijm1030
スキャムですほんとうにありがとうございました
3承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:52:54.79ID:YaVnRtiZ ザパニーズっていっても疑惑だけだろ?
4承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:26.10ID:n2Wq+w+C Scamかどうかはわからんがチョンが日本人になりすましてるのはほぼ間違いないな
5承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:08.68ID:kvSXtgrc オザワケンジw
有名人と同じ名前にして検索させなくするのは詐欺の常套手段だよ
これに金突っ込む人は捨てるつもりで参加したほうがいいぞ
かなり調べたけど怪しさ80%
有名人と同じ名前にして検索させなくするのは詐欺の常套手段だよ
これに金突っ込む人は捨てるつもりで参加したほうがいいぞ
かなり調べたけど怪しさ80%
2018/02/15(木) 01:33:59.90ID:sgbBfZhu
返事がカタコトすぎて踏ん切りがつかないな、上場してから考えるわ
7承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:06:26.37ID:2c8WVmrV ヤバすぎここ
8承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:27:42.04ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 02:45:09.70ID:Y7kYRHmQ
これたしかQTUMじゃなきゃ買えない上に1口100万くらいするんだろ?
2018/02/15(木) 07:38:23.76ID:/lfryrr0
coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるdiscord上のツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
今後pumpグループとしても活動予定なのでツールだけ使うもよしpumpに参加するもよし
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行を繋げて
https://i.imgur.com/Si8seIP.png
https://i.imgur.com/MlW8QWw.png
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
今後pumpグループとしても活動予定なのでツールだけ使うもよしpumpに参加するもよし
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行を繋げて
https://i.imgur.com/Si8seIP.png
https://i.imgur.com/MlW8QWw.png
12承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:02:38.07ID:BQjTdmgA 小澤総業株式会社って実在するのか?
コンクリートポンプ車関係ないよな。
誰か本気でこの謎の奴らを解き明かしてくれw
コンクリートポンプ車関係ないよな。
誰か本気でこの謎の奴らを解き明かしてくれw
2018/02/15(木) 08:09:22.19ID:YS6D7Bau
怪しいという割に誰も確かめに行かないじゃん
2018/02/15(木) 09:23:53.68ID:D4hS8TsB
APISがScamかどうかは分かりませんが、以下の客観的事実があるので、後は各自で判断してください
・COOのミズシマリョウタは元FXトレーダーで情報グループを運営しており、TwitterとbitFlyerチャットで勧誘していた
・芝浦工大→野村総合研究所で少なくとも8年間日本に居たが日本語がネイティブではない
・上記を公式テレグラムでコメントしたところ、コメントを削除されTwitterアカウントも消された
・Linkedinでスキルを韓国語で記入している
・マーケティング担当のオザワケンジも日本語がネイティブではない
・Githubにはトークンセール用のコード記述しかない
https://i.imgur.com/ibg5Lzz.gif
https://i.imgur.com/hjjB0Fs.jpg
https://i.imgur.com/x2E99J5.jpg
https://i.imgur.com/DjVZ6yQ.jpg
・COOのミズシマリョウタは元FXトレーダーで情報グループを運営しており、TwitterとbitFlyerチャットで勧誘していた
・芝浦工大→野村総合研究所で少なくとも8年間日本に居たが日本語がネイティブではない
・上記を公式テレグラムでコメントしたところ、コメントを削除されTwitterアカウントも消された
・Linkedinでスキルを韓国語で記入している
・マーケティング担当のオザワケンジも日本語がネイティブではない
・Githubにはトークンセール用のコード記述しかない
https://i.imgur.com/ibg5Lzz.gif
https://i.imgur.com/hjjB0Fs.jpg
https://i.imgur.com/x2E99J5.jpg
https://i.imgur.com/DjVZ6yQ.jpg
15承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:42:34.49ID:/GRTGAi117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:09:33.42ID:BhOgKhNK 情報アカ信者が大量に投資してくれるんだから開発としては大成功
2018/02/15(木) 15:07:21.19ID:pGmEt7WC
韓国の若造に日本人がいっぱいカモにされるの腹立つけどなw
ERC20系だったら最悪Etherdeltaで売れるけど、APISはQtum系だからどこにも上場しなかったらただの電子クズ
ERC20系だったら最悪Etherdeltaで売れるけど、APISはQtum系だからどこにも上場しなかったらただの電子クズ
19承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:57:12.72ID:WNeJUA+h 韓国人アカwwwwwwwww
ほんま信者じゃないやつは買うんじゃねえぞ
マスターノードなんてオワコンになるからよ
ほんま信者じゃないやつは買うんじゃねえぞ
マスターノードなんてオワコンになるからよ
2018/02/15(木) 16:04:29.92ID:mxV+7Pvp
このFUDは2chでしか話題になってないから、
みんな買っちゃうんだろーなー
ご愁傷様ですw
みんな買っちゃうんだろーなー
ご愁傷様ですw
2018/02/15(木) 16:17:59.37ID:mxV+7Pvp
OZAWA KENJI:
ミズシマは日本で生まれ
韓国、カナダなどで
育ちなので日本語は
母国でも母国語が日本語ではありません。
その点ご了承ください。
**********
そんなヤツが偶然2人もいるか? 同じプロジェクトに。 一緒のしゃべり方で?
ミズシマは日本で生まれ
韓国、カナダなどで
育ちなので日本語は
母国でも母国語が日本語ではありません。
その点ご了承ください。
**********
そんなヤツが偶然2人もいるか? 同じプロジェクトに。 一緒のしゃべり方で?
2018/02/15(木) 16:25:52.59ID:Dh+gWMG3
普通に日本語下手な韓国人やろね
2018/02/15(木) 16:54:46.76ID:LFXeOmDu
何を言ってるのかサッパリわからない時があるしな
2018/02/15(木) 17:02:32.94ID:Dh+gWMG3
日本人名乗れば信用されると思ってるのかね?
日本人にも詐欺師はいるし
カタコト日本語は余計に怪しいだけ
日本人にも詐欺師はいるし
カタコト日本語は余計に怪しいだけ
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:35.95ID:txty/ij7 要するにプロジェクト自体は悪くないような気もするが
カタコト日本人が信用できないって事だな
さらにズバッと言うと韓国人を信用するか否かだからな
よーく考えて判断してくれ
カタコト日本人が信用できないって事だな
さらにズバッと言うと韓国人を信用するか否かだからな
よーく考えて判断してくれ
2018/02/15(木) 22:50:33.99ID:wc/T4toU
ホントにカタコト日本人がいるのかが
まず怪しいよ。
おそらく実在の人物はYoo、Lee、Jangの3人だけ。
こいつらはソウルのミートアップに居たからね。
ミズシマ、オザワはJangあたりが成りきってやってるだけだと思う。
要はプロジェクト自体は良さそうだけど、
こんな汚いやり方するチームメンバーに不信感があるってこと。
まず怪しいよ。
おそらく実在の人物はYoo、Lee、Jangの3人だけ。
こいつらはソウルのミートアップに居たからね。
ミズシマ、オザワはJangあたりが成りきってやってるだけだと思う。
要はプロジェクト自体は良さそうだけど、
こんな汚いやり方するチームメンバーに不信感があるってこと。
27承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:27:55.13ID:7rtnuF1M28承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:41:10.51ID:Br6M+EwL そんなあやしいかね
2018/02/18(日) 06:02:34.47ID:MoUNlMe2
せめてGitHubでコードを公開して欲しいわ。
本当にデベロッパーいるんか?
本当にデベロッパーいるんか?
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:13.70ID:LhaSZA3C ニセ日本人の件はアジアの国ならたいていどこもやってることだからなあ。
みんなやってるテクニック、くらいの認識じゃないの。
たぶんあまり悪いことだと思ってないよ。マンガムラとかマジコン程度。
日本語カタコトの件も、理系の分野に何年かいたくらいならカタコトだろう。
大学の教授とか海外に長いこといても適当な英語話すし、
うちの会社にも日本に10年以上住んでる中国人がいるが文章かかせるとこれよりひどいぞ。
動く製品があるのか?に論点絞ったほうが良いと思うが。
みんなやってるテクニック、くらいの認識じゃないの。
たぶんあまり悪いことだと思ってないよ。マンガムラとかマジコン程度。
日本語カタコトの件も、理系の分野に何年かいたくらいならカタコトだろう。
大学の教授とか海外に長いこといても適当な英語話すし、
うちの会社にも日本に10年以上住んでる中国人がいるが文章かかせるとこれよりひどいぞ。
動く製品があるのか?に論点絞ったほうが良いと思うが。
31承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:30.88ID:LhaSZA3C 動く製品という点についても要はマスターノードを代理で立てますよというのがビジネスの本質だから正直技術もへったくれもないな。
マスターノード建てれる知識さえあれば後は最悪経理の事務雇って手動で配分計算させればとりあえず回るだろ。
だから動くものがない状態でマーケティング始めてても不思議ではない気もしてきたな。
まあでも技術があんまり関係ないとなると最終的にはマスターノード建てられるくらいの金額をよくわからん連中に預けるか?という話になるな。
GOXが起きたらこいつら逃げるだろうし。将来的に例えばSBIが同様のサービス始めたら全部持って行かれるだろう。
マスターノード建てれる知識さえあれば後は最悪経理の事務雇って手動で配分計算させればとりあえず回るだろ。
だから動くものがない状態でマーケティング始めてても不思議ではない気もしてきたな。
まあでも技術があんまり関係ないとなると最終的にはマスターノード建てられるくらいの金額をよくわからん連中に預けるか?という話になるな。
GOXが起きたらこいつら逃げるだろうし。将来的に例えばSBIが同様のサービス始めたら全部持って行かれるだろう。
2018/02/18(日) 15:34:45.87ID:3Nut1NhK
あーそうか、要は投信みたいな事なんだな
ノード立てられない小口を集めて大口にして、利率のいいマスターノードなりスーパーノード立てて、配分されるトークンを小口に分配すると
で、自分等もそのトークンを頂くわけだ
て事は、自分の通貨預ける事になるのか?何かスゲー危ないカンジがしてきたわ
ノード立てられない小口を集めて大口にして、利率のいいマスターノードなりスーパーノード立てて、配分されるトークンを小口に分配すると
で、自分等もそのトークンを頂くわけだ
て事は、自分の通貨預ける事になるのか?何かスゲー危ないカンジがしてきたわ
2018/02/18(日) 22:10:05.51ID:SH8mIG3U
公式テレグラムの「重要のお知らせ」
日本語のほう何言ってんのか分からんかったけど、
英語のほう見たらすぐ理解できたwww
日本語のほう何言ってんのか分からんかったけど、
英語のほう見たらすぐ理解できたwww
2018/02/19(月) 16:45:14.09ID:TPYWuyj+
開発をQTUMベースからETHベースに変更するみたいだな
ホワイトリストももう一回受け付けるみたいだし、プレセールは結構売れ残るんじゃないか?
わざわざQTUMで参加する人も少ないだろうし、Scam疑惑が強烈すぎる
ホワイトリストももう一回受け付けるみたいだし、プレセールは結構売れ残るんじゃないか?
わざわざQTUMで参加する人も少ないだろうし、Scam疑惑が強烈すぎる
2018/02/19(月) 17:25:02.48ID:4zlZ+2tQ
プレセール直前に根本から仕様変更
WPも直さずプレセール延期なしで強行って金が欲しいだけだろこいつらw
WPも直さずプレセール延期なしで強行って金が欲しいだけだろこいつらw
36承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:26:22.15ID:dmTrSpgP 無茶苦茶すぎるw
焦らなくても売り切れることはないから買う人は落ち着いてね
なんか手続きが二転三転してるからGOX気を付けて!
焦らなくても売り切れることはないから買う人は落ち着いてね
なんか手続きが二転三転してるからGOX気を付けて!
2018/02/20(火) 02:49:50.45ID:yOX7PQaE
なんだかんだプレセールは大盛況みたいだね
38承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:54:29.59ID:iWU/vn+E モバイルから買えた人いる?
2018/02/20(火) 07:26:06.55ID:uKvlORAe
あれ、プレセールの終了日、勝手に変えてない?
行き当たりばったりのチームやなー
行き当たりばったりのチームやなー
40承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:04:41.01ID:kz+S3C9M >>39
よくわからないけど売り切れたんじゃないw
よくわからないけど売り切れたんじゃないw
2018/02/20(火) 10:35:10.79ID:uKvlORAe
売れ残ったけど、早期終了したみたい
再販はしないって言ってるから、バーンか等分配やな
ICOも全部売れるか分からないから、結果次第で決める感じかな
再販はしないって言ってるから、バーンか等分配やな
ICOも全部売れるか分からないから、結果次第で決める感じかな
42承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:21:37.39ID:6HSDsFzq43承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:37:09.95ID:InSDKEKN ここは買わなくて良かった。
運営の国籍が怪しすぎるし、セール直前で
こんな変更するとかグダグダすぎる。
運営の国籍が怪しすぎるし、セール直前で
こんな変更するとかグダグダすぎる。
2018/02/20(火) 15:17:38.59ID:hYDX6l7p
・プリセールは日本時間20日午前1時に始まって、27日午前1時に終了されます。
なに勝手に終了してんの?バカなの?
なに勝手に終了してんの?バカなの?
2018/02/20(火) 16:43:13.52ID:RsAxviTi
こいつらはシンプルに常識が無いだけだよ。
多分、Scamする気はない。
日本人メンバーを水増ししたり、プレセールを勝手に終わらせたり、彼らの中では「だってそっちの方がイイやん」って感覚でしょ。
開発もちゃんとすると思うけど、ロードマップ通りにいかなくても、「ちょっとぐらいええやん」で済ますタイプだな。
多分、Scamする気はない。
日本人メンバーを水増ししたり、プレセールを勝手に終わらせたり、彼らの中では「だってそっちの方がイイやん」って感覚でしょ。
開発もちゃんとすると思うけど、ロードマップ通りにいかなくても、「ちょっとぐらいええやん」で済ますタイプだな。
2018/02/20(火) 21:45:26.32ID:o1DtqNW6
朝と変わったか?全然売れてるように見えん
まあこんなscam臭いのが売れる訳もないわな
まあこんなscam臭いのが売れる訳もないわな
2018/02/21(水) 10:08:47.82ID:Ikk/dFKx
んー 結局、売れたのは66%で残りはバーンか〜
Gas priceが自由に設定できるようになって、公平性が無くなったから早期終了したってことだけど、
半日たって34%も売れ残ってたんだから競争が過熱してた感じは無かったけどな。
Gas priceが自由に設定できるようになって、公平性が無くなったから早期終了したってことだけど、
半日たって34%も売れ残ってたんだから競争が過熱してた感じは無かったけどな。
2018/02/21(水) 11:24:04.46ID:SU/yPpmd
バーンありがてえ
2018/02/21(水) 14:13:37.50ID:Ikk/dFKx
プレセールは3億円分しか売れなかったんだよな。
クラウドセールのハードキャップ20億円だけど、どれくらい売れるんだろうか・・
クラウドセールのハードキャップ20億円だけど、どれくらい売れるんだろうか・・
2018/02/21(水) 14:59:32.20ID:pZP0IHjk
他にもマスターノード仲介のプロジェクト出てきたし、スキャム感のあるapisじゃなくていい感じはあるな
2018/02/21(水) 15:22:09.35ID:SU/yPpmd
他ってあるか?
APISは単なるマスターノード仲介ではないとの噂
APISは単なるマスターノード仲介ではないとの噂
52承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:28:52.05ID:MPKdyTWg すぐ噂を信じるよなお前ら
53承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:45:25.16ID:V5FDYqvK MNに目が眩むとlolみたいになるぞ
クリプトブリッジ銘柄はやばいな
DSR ECA LIZ PHR
次はどれだ?
クリプトブリッジ銘柄はやばいな
DSR ECA LIZ PHR
次はどれだ?
54承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:39.69ID:CE+6Skjg55承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:43:58.76ID:CE+6Skjg56承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:24:21.33ID:LxulGLbM2018/02/22(木) 13:25:24.70ID:s4QSi+R+
TwitterでMoonおじちゃんにもディスられてるw
このFUDを知ってて買うヤツはいいけど、何も調べずに買って後で知るヤツはバカだな。
TelegramにもWPとかすぐ上に書いてるのに同じこと聞くヤツいっぱいいるけど、そーゆーバカがいるから詐欺が無くならないんだろーなwww
このFUDを知ってて買うヤツはいいけど、何も調べずに買って後で知るヤツはバカだな。
TelegramにもWPとかすぐ上に書いてるのに同じこと聞くヤツいっぱいいるけど、そーゆーバカがいるから詐欺が無くならないんだろーなwww
2018/02/25(日) 21:12:14.17ID:dV4Q6yof
そこそこ残ってたと思ったら急に終わった気がするんだが、こんなscam確定みたいなゴミが売れたのか?
2018/03/01(木) 10:41:01.26ID:0bX3cVNS
しかし、クラウドセール前にTokenbankで勝手に売ってたのは草www
しかも3%のボーナス付けてるしw
プレセールで全然売れなかったから、なりふり構わず回収するって感じだなw
しかも3%のボーナス付けてるしw
プレセールで全然売れなかったから、なりふり構わず回収するって感じだなw
60承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:43:06.64ID:AiqrjCXa2018/03/01(木) 12:05:26.83ID:DnjG5qpc
問題はホワイトペーパーにも書いてない「プレ」クラウドセールをいつの間にか始めてたことだと思うけどね!
2018/03/01(木) 12:27:03.00ID:Vf/CALHx
3パーのボーナスはトークンバンク側がつけてるだけでAPISはつけてない
2018/03/01(木) 12:50:43.81ID:DnjG5qpc
64承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:50:45.12ID:AiqrjCXa 今の価格でクラウドセール始まるなら普通に買った方が安いんだよね。
1ETH=165000枚くらいだよ
まぁ計算してみてよ
本当はみんなに損してほしいけどw
ここ紹介した情報アカはそういうの嫌いだからな
1ETH=165000枚くらいだよ
まぁ計算してみてよ
本当はみんなに損してほしいけどw
ここ紹介した情報アカはそういうの嫌いだからな
65承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:28:18.58ID:tP2EYOzc 韓国人垢を信じるやーつ
2018/03/01(木) 14:43:05.54ID:DnjG5qpc
>>64
クラウドセールのレートは開始2時間前にしか分からないから、特か損かは誰にも計算できないんじゃ・・
クラウドセールのレートは開始2時間前にしか分からないから、特か損かは誰にも計算できないんじゃ・・
67承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:21:15.55ID:m8wcPEu568承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:24:48.34ID:5FcoFU1h2018/03/01(木) 16:47:42.67ID:DnjG5qpc
2018/03/04(日) 11:30:49.97ID:COaup2If
71承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:06:23.14ID:7P4DGZmW ここ見てるやつはTokenbankで買ってないよな
1ETH=168000枚
みんなちゃんと計算したよね
まぁこれscamだけどw
1ETH=168000枚
みんなちゃんと計算したよね
まぁこれscamだけどw
2018/03/04(日) 18:33:53.23ID:00tGctAJ
ETHで買うよりQTUMの方が安いのにETHなんて使う奴なんていねーよ
tokenbankは1QTUM=5150APIS
クラウドセールは1QTUM=5000APIS
情弱はお前だけだ
tokenbankは1QTUM=5150APIS
クラウドセールは1QTUM=5000APIS
情弱はお前だけだ
73承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:27:01.63ID:AKANgMKK >>72
Scamを買ってる時点でお前も情弱w
Scamを買ってる時点でお前も情弱w
2018/03/04(日) 19:27:18.51ID:dtqOuTzl
クラウドセール4月3日までかよ
3月中に上場する予定じゃなかったっけ?
3月中に上場する予定じゃなかったっけ?
2018/03/04(日) 20:12:32.11ID:aLwVh2Sr
動画1000回程度しか再生されてないゴミがもう10億枚ほども売れてんの?嘘くせー
8億位盛ってんじゃねーのか
8億位盛ってんじゃねーのか
77承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:13:26.03ID:BdUwAWyE2018/03/04(日) 22:59:02.18ID:9AryIjwM
クラウドセールでこんなにトラブってんのにまともに運営できる能力があるかも怪しい
2018/03/05(月) 00:47:59.69ID:Q5A4rwbu
で、どんな感じ?売れてるの?
80承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:06:49.33ID:LPSlShzD ペース的には売れのこりそう
81承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:35:09.49ID:n0/DkDDP 今は上場したら90%割れるから、
ICOで買う必要ないよ
ICOで買う必要ないよ
82承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:34:56.53ID:AZP/rgYH83承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:47:53.24ID:T5Byj1QM 一人で3千万円以上買ってる人がいるな
売り切れることはないだろうね
売り切れることはないだろうね
2018/03/05(月) 20:28:46.32ID:EGC+CQhz
全然売れねーなー
こりゃICO割れだわ。しかも50%とかになるやつw
こりゃICO割れだわ。しかも50%とかになるやつw
2018/03/06(火) 23:15:11.16ID:Cab3nN+H
驚くほど公式サイトの出来が悪いというか
トークン買ってもダッシュボードが無いから直感的に分からない
スキャムと言われても仕方ないレベルだの
トークン買ってもダッシュボードが無いから直感的に分からない
スキャムと言われても仕方ないレベルだの
86承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:19:56.75ID:9fyez1H2 1eth分買おうと思ったけど頭悪すぎてKYCで躓いた
2018/03/11(日) 20:43:13.70ID:5uMkn+OA
久しぶりに来たけど、過疎っててワラタ
人気なしなのか
人気なしなのか
88承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 10:12:08.64ID:GbqKGXzV 宣伝はICO終わってからでいいよ
2018/03/13(火) 01:28:59.24ID:X11bduby
プロダクト自体に魅力も技術力も感じられないし、ろくなプロモーションもやってないから誰からも注目されてない
ICOの時点でscam臭がすごいゴミ
ICOの時点でscam臭がすごいゴミ
90承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 17:47:20.02ID:7/15clrJ GitHubでコードの1部でも公開してもらわないと信用できん
91承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 20:32:15.13ID:ltcbjYqh 買うなら上場してからでも遅くない
MN仲介システム立ち上げて、その結果が確認されない限り、普通にICO割るだろ
プロトタイプくらい公開しないと最近は即割る
MN仲介システム立ち上げて、その結果が確認されない限り、普通にICO割るだろ
プロトタイプくらい公開しないと最近は即割る
2018/03/17(土) 14:49:46.51ID:RGI4ILqq
まぁ、わざわざicoで買う必要はないわな
93承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 06:55:03.06ID:DXh3RDH3 3.6 ETH買っちゃった!
2018/04/03(火) 19:13:47.57ID:V7Z/3YjM
クラウドセール乙!
結構売れましたね〜 20億円くらい調達したかな?
結構売れましたね〜 20億円くらい調達したかな?
2018/04/03(火) 20:25:57.63ID:/sz8CGZz
さて、ここからどう転ぶか!
96承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:36:43.02ID:r3niM9Cb なんだかんだ売れたね
600万枚も買っちまったよw
けっこう面白そうなんだよね
しかしETH4万円で買った人の勝利だな
さすがに1枚=0.23円なら割らない気がする
600万枚も買っちまったよw
けっこう面白そうなんだよね
しかしETH4万円で買った人の勝利だな
さすがに1枚=0.23円なら割らない気がする
2018/04/04(水) 06:22:05.08ID:twr0jBCF
俺は、1Qtum = 3000円 の時に買ったから、多分ICO割れするんだろーな・・・
つらい。
つらい。
2018/04/06(金) 06:14:26.89ID:7DrOF+br
kucoin上場って本当かね?
最初はCEとかでイイと思うけどな
最初はCEとかでイイと思うけどな
99承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:30:13.26ID:hpqvLnA5 これもっと買っとけばよかった
韓国マネーくるぞ
韓国マネーくるぞ
100承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:43:04.22ID:zUAZDv/T 来るの?
101承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:08:28.88ID:51+Ti3kd 大体、Scam疑惑があったやつは騰がるわな
ADAとかTRXとか
ADAとかTRXとか
102承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:09:38.09ID:lwC5KRfR >>4
これ、なりすましじゃなかったん?
これ、なりすましじゃなかったん?
103承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:25:43.01ID:51+Ti3kd104承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:30:22.26ID:1q/nLVVe ICO割れするのわかっててなんで買うかな
韓国人アカの言うことを盲信してるのかな?
韓国人アカの言うことを盲信してるのかな?
105承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:48:23.09ID:51+Ti3kd106承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 21:26:19.59ID:tI103upX 俺は1APIS、0.25円で買ってる!
最初に買った人かわいそう
scamってなんだかわからんよな
c0banだって上がってるんだぜ
最初に買った人かわいそう
scamってなんだかわからんよな
c0banだって上がってるんだぜ
107承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 22:21:30.06ID:7DrOF+br カルダノもADKもあんだけ詐欺って言われてて爆上げしたからねぇ
108承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 03:44:39.19ID:yfZuhAaJ この内容は需要ないわ
割れる
割れる
109承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 19:54:46.74ID:5vf3MdXf こんなに単価安かったら上場してもすげー売壁できそう
110承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:53:58.14ID:OMLxNcf5111承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:10:53.28ID:Cc732xLW ここは全く賑わって無いな、、、
112承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:08:09.30ID:VsD5g8qF どう贔屓目にみてもゴミだし
113承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:20:59.85ID:EWyMQZRR 国籍学歴詐称はいかんでしょ
114承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:29:56.29ID:QBErFqtN115承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:17:27.09ID:DAowQugD116承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 02:31:21.54ID:o9lEe5oe 全く話題になってないが、その後どうなってるの?
マスターノードとか配当とか音沙汰無しだけど
マスターノードとか配当とか音沙汰無しだけど
117承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 07:59:57.45ID:IXabBSsT 察しろよ
118承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 11:18:28.78ID:zlzwREoM まだico終わった直後だぞ
119承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 01:41:49.11ID:JQykhv39 エアドロップするみたいだな
120承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 05:46:44.87ID:o3CifS9L121承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:26:35.86ID:orrmWWgc 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム ア
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム ア
122承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:43:50.96ID:IJo7BMiS これ出来高増えてもICO割れはなさそうだな
少しだけ期待してみるわ
10円は夢見すぎだけど
少しだけ期待してみるわ
10円は夢見すぎだけど
123承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:22:29.69ID:PmBbxnSI エアドロップ以降の動きってない?
124承認済み名無しさん
2018/05/03(木) 23:59:20.84ID:s/A5E7E1 何なのこれ?
唯一の話題が偽日本人とかww
唯一の話題が偽日本人とかww
125承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 10:10:18.87ID:ihAiOHvo 割と上がったな
126承認済み名無しさん
2018/05/07(月) 13:13:32.84ID:a4B2I4+i IDEXの流動性がないからだろ
127承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 20:02:08.44ID:DtRK8vWx128承認済み名無しさん
2018/05/09(水) 21:56:18.50ID:mXe/Tl+s 動き無し?
129承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 17:00:52.03ID:usQwym2F 海外で紹介されたのか続々とテレグラムのメンバーが増えてますよ
130承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 20:31:57.12ID:/06K0217 なんで日本人のテレグラムに外人が来るのか
131承認済み名無しさん
2018/05/15(火) 23:05:10.38ID:bVLUeYrW めちゃくちゃ増えてるな
なんか2円くらいなら可能性あるかもね
なんか2円くらいなら可能性あるかもね
132承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 11:00:20.84ID:tFqA1qcJ ここの運営頭いいかも
価格だけは期待してる
価格だけは期待してる
133承認済み名無しさん
2018/05/16(水) 14:07:54.34ID:anihQbbs 猛烈な勢いでテレグラムの人数増えてるな
134承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 00:18:28.78ID:UIOBcu5D 国籍詐称して、日本の大学出身だと学歴詐称してるんでしょ?w
135承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 18:55:41.17ID:trCicGNJ もう上場か!
学歴詐称しても有能だわw
ちゃんと戦略通りに進めてるのわかる
ETH4万円の時にぶちこんだからかなり儲かりそう。
学歴詐称しても有能だわw
ちゃんと戦略通りに進めてるのわかる
ETH4万円の時にぶちこんだからかなり儲かりそう。
136承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 19:53:30.36ID:FOxSjcNP BitZくるのか!
やるねー
やるねー
137承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:01:21.58ID:mkhyxIFh いまいちこのチャンネルは盛り上がらないけど
もっと購入者増えると良いですなー
もっと購入者増えると良いですなー
138承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:20:33.24ID:n/zNa9Ao ここのチャンネル人数爆増したな
提携コインなのかFDXやIXTが載ってるけどお互いにとってどんなメリットがあるの?
Apisは色々なコインの中継して利用者増?
提携コインなのかFDXやIXTが載ってるけどお互いにとってどんなメリットがあるの?
Apisは色々なコインの中継して利用者増?
139承認済み名無しさん
2018/05/17(木) 21:28:24.99ID:HwcKNQRR Apisは投票無しで上場?
140承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:24:24.50ID:976y973I >>138
ロードマップを守る数少ない通貨
ロードマップを守る数少ない通貨
141承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 08:40:35.90ID:QEW3n2RX テレグラムbotばかりで草wwww
エアドロップもらいまくってるやついるから気をつけないと
エアドロップもらいまくってるやついるから気をつけないと
142承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 11:20:42.62ID:tYe0XApr これ1枚が安いから貰いまくってもたいしたことないぞ
この短期間でBit-Zに上場は評価できる
日本人に人気のIXTやXSHはなんで大手に上場できないのかね(する気がないのかもしれないけど)
この短期間でBit-Zに上場は評価できる
日本人に人気のIXTやXSHはなんで大手に上場できないのかね(する気がないのかもしれないけど)
143承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 20:40:24.17ID:cAC7zSQJ なんだかんだこれが一番期待できる可能性ある
144承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 21:30:04.51ID:pMCWGJm7 スキャムスキャム言ってても結局は通貨が出てみないと分からないね
145承認済み名無しさん
2018/05/18(金) 23:05:50.92ID:DHLsywNs まだどうなるかわからんが
スキャムと言われてた方が上がる予感
スキャムと言われてた方が上がる予感
146承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:30:36.72ID:6L8TId3x 情報馬鹿推薦のadk、cnet、apis、hpt
お前らなんでまともな通貨を買わないんや?
お前らなんでまともな通貨を買わないんや?
147承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:41:13.49ID:fw8C2ipH148承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 00:58:10.49ID:ayxMBZ11149承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 11:29:42.80ID:fw8C2ipH Bit-Zの上場楽しみだな
期待しかない
期待しかない
150承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:42:04.66ID:kizxKna9 ICOから約4倍まで上がってるのか
bit-zへの上場期待上げかな?さて上場したら上がるのか下がるのか
取引開始日時って日本時間22日(火)の0時で合ってる?
bit-zへの上場期待上げかな?さて上場したら上がるのか下がるのか
取引開始日時って日本時間22日(火)の0時で合ってる?
151承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 14:50:20.47ID:9Qtr4Yh1 idexってに日本人も取引できるのにこんなに吹くかね?
単純に知らんかった奴が買ってるんじゃない?
マスターノード 仲介プラットフォームなんてなかったし
これ稼働したらめちゃくちゃ実需あるでしょ
時価総額1000億円くらい言ってもいいんじゃない?
単純に知らんかった奴が買ってるんじゃない?
マスターノード 仲介プラットフォームなんてなかったし
これ稼働したらめちゃくちゃ実需あるでしょ
時価総額1000億円くらい言ってもいいんじゃない?
152承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 15:13:26.93ID:rFvuJjeo 100ETH投入した俺は勝者になれるのか!
153承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 22:35:28.68ID:qIU5yiu8 君が勝者だ!
154承認済み名無しさん
2018/05/19(土) 23:56:22.48ID:CKIdELyn 700万APISあるけどいくら突っ込んだか覚えてない
155承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 00:14:46.26ID:72aA6Jyy 42ETH位じゃないの?
156承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 02:03:27.98ID:0gRKjYZ1 これICOとしては久々のあたりだったね
ロードマップ通りに進むって、こんなにもいいもんなんだな
ロードマップ通りに進むって、こんなにもいいもんなんだな
157承認済み名無しさん
2018/05/20(日) 07:08:20.17ID:0gRKjYZ1 IDEXで少しずつ買い板消化されてるけど、センスないわ。dump要素がないから上場であがる可能性の方が高いのに
158承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 19:51:15.15ID:QqjAKhbM まだ隠し球があるっぽいけど何かな?
159承認済み名無しさん
2018/05/21(月) 22:56:02.92ID:zfBv8VrA 回転しようとしたら失敗しそう
160承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:43:06.74ID:g+APytNi 上場したら10円いくぞ
161承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 11:49:21.56ID:O4cfx7AD 独自チェーンに移行してからが本当のたたかい
マスターノードで色々な通貨+APIS増えるし
かなり期待できる
懸念は、万が一マスターノード通貨が証券扱いになって軒並み上場廃止されは場合だね
まぁ全て規制は無理だろうけど
マスターノードで色々な通貨+APIS増えるし
かなり期待できる
懸念は、万が一マスターノード通貨が証券扱いになって軒並み上場廃止されは場合だね
まぁ全て規制は無理だろうけど
162承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 12:36:09.39ID:4BrlQgq+ APISは開発がうまくいけばキャピタルゲイン、インカムゲインとも強烈にぶち上がるからいいよなあwww
ロードマップ通りなら二ヶ月ちょいで稼動するのもいいよなあwwwうんうんwwww
ロードマップ通りなら二ヶ月ちょいで稼動するのもいいよなあwwwうんうんwwww
163承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:40:37.31ID:P4PQNtTc 買い増ししたいけど1ETHで50000ぐらいしか買えないのかー
164承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 13:42:54.63ID:8pRhrdhp 散々スキャムと言われつつも
上場したら爆上げのパターンですか?
上場したら爆上げのパターンですか?
165承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 14:46:45.20ID:MsvZNTZN >>164 スキャムか否かはMN開始まで証明出来ないけど、本物なら爆上がりですね!
166承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:08:11.44ID:8kmJwA8c 0.3円w
なんでこんな低く売られてるんだろ?
ボーナスってそんな多かったっけ?
なんでこんな低く売られてるんだろ?
ボーナスってそんな多かったっけ?
167承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:09:16.61ID:8kmJwA8c 0.2円行ったぞw
これどこかに大量に配られてたんじゃね?
そうでなければこんな売り方しないだろ
これどこかに大量に配られてたんじゃね?
そうでなければこんな売り方しないだろ
168承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:13:51.64ID:qRjjEskn 0.2の壁突き破ったら終わるぞww
何が終わるって0.3掴みの俺が終わるww
何が終わるって0.3掴みの俺が終わるww
169承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:15:18.10ID:8kmJwA8c 1億枚くらい一気に売られた
買い板結構あったらちょびちょび売ってればこんなに下落しなかっただろうに、、、なんかオカシイぞ
買い板結構あったらちょびちょび売ってればこんなに下落しなかっただろうに、、、なんかオカシイぞ
170承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:21:53.16ID:FjDXXDHr おわた
171承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:30:45.90ID:qRjjEskn きたきたきたー!!!!
20が底だと判断しての買い壁構築中だろこれは
82が見せ板だった場合鬼アツいんだけどなさすがにそれは無理か
20が底だと判断しての買い壁構築中だろこれは
82が見せ板だった場合鬼アツいんだけどなさすがにそれは無理か
172承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:50:06.26ID:MsvZNTZN なんでIDEXでは高値なのに上場したら一気に値下がりしたんだろう
流動性が低くて大口が売れない状態で小口が欲しがったから?
難しいンゴ…
流動性が低くて大口が売れない状態で小口が欲しがったから?
難しいンゴ…
173承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 16:58:38.93ID:8kmJwA8c あんなん一人で売ったようなもんだろ
なんでそんな大量に持ってるやつがいたんだよ
他にもいるのか?
なんでそんな大量に持ってるやつがいたんだよ
他にもいるのか?
174承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:01:48.52ID:qRjjEskn うーんここらでもみもみ
原資抜いて撤退です
残りは放置でいいかあ…
原資抜いて撤退です
残りは放置でいいかあ…
175承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:17:47.75ID:MsvZNTZN >>173 なるほどデス…高値を付けていた事を知って、上場時に成り売りかました結果ですかね
買い板分厚くなってきてるし、すぐ上がるかもしれないっすね
買い板分厚くなってきてるし、すぐ上がるかもしれないっすね
176承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 17:23:57.48ID:jcs+TEgh ありがてーーー。
誰か知らんが売りまくってくれた人いるのかね。
買いましチャンスありがとう!
全力買い増し中。
誰か知らんが売りまくってくれた人いるのかね。
買いましチャンスありがとう!
全力買い増し中。
177承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 18:43:17.89ID:E9VyA317 コリアンブラックマーケット通貨
178承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:26:16.15ID:qxlyG3NQ まさかのIDEXよりも劇下げするとは思わなんだw
179承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:29:34.98ID:8kmJwA8c すでにWWBの初日の出来高超えたw
ワロスw
ワロスw
180承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:31:08.86ID:8kmJwA8c181承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 19:43:42.36ID:8srP/vFR おいこれAPIS運営のウォレットチェックする必要あるんじゃないの?絶対安く仕入れたやついるだろ。。
アカ、、お前なのか?
アカ、、お前なのか?
182承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 20:42:11.14ID:ZTwMcHsP ひょっとして価格上昇を演出するためにわざとdumpさせたのか?
183承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 21:07:02.09ID:qxlyG3NQ よし、とりあえず下がったのは許すから
今週で全戻しして、お願い。
今週で全戻しして、お願い。
184承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:48:23.06ID:tz0hybfK 中身知らない人も結構いそうだからじわじわあがって行きそう
185承認済み名無しさん
2018/05/22(火) 23:57:47.72ID:wH7vlbri 今日のハメコインスレはこちらですか?
187承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 07:57:42.65ID:uUPPHnqJ 今回のdumpで一気に信用をなくしたわ。不自然すぎる。これは絶対に裏でなんかある。
皆もあまり楽観しない方がいいよ。
DEXで釣り上げられていた銘柄がここまで一気に成りで売られるのは運営が裏で関わってってないとまずあり得ない
少なくとも原資分は抜いておくことをお薦めする
皆もあまり楽観しない方がいいよ。
DEXで釣り上げられていた銘柄がここまで一気に成りで売られるのは運営が裏で関わってってないとまずあり得ない
少なくとも原資分は抜いておくことをお薦めする
188承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 08:02:04.61ID:5Z0b8gun tokenbankが売り払った説
それでも提携してるんだからきな臭い事にかわりはないか。
いやだのう。
それでも提携してるんだからきな臭い事にかわりはないか。
いやだのう。
189承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:19:56.05ID:r21KDBr+ ゴールドイベントの為に売買してる人もいるのかな?
190承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 11:27:04.45ID:KReO4Ddc 買い壁も売り壁も約定しないで両方消えた
誰が遊んでるんだ?
誰が遊んでるんだ?
191承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 12:53:58.65ID:UF9iqe3p アカが推してるコインの中でこいつがダントツで臭い
192承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 16:58:38.23ID:KWiKzuBQ あら、これは冬の時代か、、、
忘れてホールドしとくわ
忘れてホールドしとくわ
193承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 18:06:32.28ID:y8aQV6Kk 多分いまがETH建てで損しないで逃げれる最後のチャンスだよ
エアドロ第2段始まったらもっと下がる
エアドロ第2段始まったらもっと下がる
194承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 19:18:20.25ID:Pdhcvdof アカンヤツだこれ
売り逃げないと悲惨
売り逃げないと悲惨
196承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 20:24:31.24ID:UF9iqe3p Bit-Zで不審なチャートにより取引停止ww
197承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 22:43:16.96ID:N8V4gGPh 取引停止てwww大草原www
198承認済み名無しさん
2018/05/23(水) 23:32:59.17ID:drj09pHQ もし不正な価格操作があったのなら、1円以上の値段で取引再開されるのが理想だけど
どうなるんだろうね
どうなるんだろうね
199承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:26:49.64ID:V+5Yq8/G 不正ってどんな状態なんだろうね
200承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 00:52:28.93ID:92ILBooZ こういう誰がどう見ても不自然すぎるdunpする銘柄とは関わらないが吉
でも取引停止はさすがに酷いね、そんな通貨今まで聞いたことないよ
でも取引停止はさすがに酷いね、そんな通貨今まで聞いたことないよ
202承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 01:58:58.30ID:23TWj6un APISをBIT-Zに預けてる人ログインできる?
2時間後にログインしろってエラー出て、経過した後もログインできなくてさ。
telegramで BIT-ZのadminにPMしても
you can try to lohin by computer
としか帰って来ず…
もちろんPCでもログインできない状態…
2時間後にログインしろってエラー出て、経過した後もログインできなくてさ。
telegramで BIT-ZのadminにPMしても
you can try to lohin by computer
としか帰って来ず…
もちろんPCでもログインできない状態…
203承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 02:20:14.29ID:I0wtP0ag204承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 03:09:08.26ID:23TWj6un205承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 06:14:01.39ID:92ILBooZ >>201
投機の世界では全てがはっきりしたあとでは遅いんだよ、そんなことも分からんのか?
怪しいものからはすぐに手を引かないと、いくら資産あってもすぐ溶かすよ〜
結果論で一か八か投機してるならお好きにどうぞ〜
投機の世界では全てがはっきりしたあとでは遅いんだよ、そんなことも分からんのか?
怪しいものからはすぐに手を引かないと、いくら資産あってもすぐ溶かすよ〜
結果論で一か八か投機してるならお好きにどうぞ〜
206承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 09:36:07.17ID:oNVScoJ0 でも。不正にdunpさせたって事は
バーゲンセールだった可能性高いね。
安いとこで拾えた人達はラッキーだな。
バーゲンセールだった可能性高いね。
安いとこで拾えた人達はラッキーだな。
207承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 10:34:07.59ID:s93GT/E7209承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 12:08:11.63ID:z3BOMB46 早く状況分かるといいな
210承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 15:53:27.67ID:d8z1WG1I 過去に今回のような件でロールバックした事ってありますか?
先輩方教えてください!
先輩方教えてください!
211承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 17:30:45.19ID:jFHW3RHQ ありません
212承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:45:21.61ID:LniCcDCX ってかエアドロどうなんの
apis入金できないんじゃ貰えないじゃんwwww
apis入金できないんじゃ貰えないじゃんwwww
213承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 20:52:06.42ID:V+5Yq8/G 進捗が中々発表されないから焦れったいねー
214承認済み名無しさん
2018/05/24(木) 23:36:54.03ID:23TWj6un215承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:20:57.27ID:yW1eDVBe エアドロのためにbitzにパスポート出したのにデポできないってどーいうことだよ、、詐欺取引所が
216承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:50:33.67ID:iNUIUaew エアドロくれよ
217承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 06:50:49.44ID:iNUIUaew 300APISすらまだ来てないんだが
218承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 07:38:56.67ID:H1HPSxXk Bitz どうなってるんだよぉ。
もう取引させてくれないのか?
買った人はどうなるんだぁぁぁ
もう取引させてくれないのか?
買った人はどうなるんだぁぁぁ
219承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 08:16:57.59ID:aqz+qQ7E まあ日本国籍と学歴を詐称するような連中に金出した奴が悪い
221承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 12:06:57.36ID:McsIVD1F Bitz では停止中だけど、他では
価格どんどん上昇してるな。
Bitz 再開のときは高い価格で始まるかもな。
価格どんどん上昇してるな。
Bitz 再開のときは高い価格で始まるかもな。
222承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 13:15:10.57ID:jG97X2Ml どうなんだろうね
安くで拾いたい
安くで拾いたい
223承認済み名無しさん
2018/05/25(金) 14:09:12.61ID:gmGv1iV6 他での取引なんて微量だろ?
224承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 11:08:49.02ID:HTWdsOf3 運営はテレグラム荒れてるのに放置だな。返ってこないかもね。
225承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:15:08.04ID:O0SsSO53 >>224
僕もそう思う。
僕もそう思う。
226承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:18:39.41ID:O0SsSO53 bit-zのアナウンス
当初24hでrelist→未だに実行されず
事案発生当初「APISチーム側に問題がある」
ERC20の脆弱性指摘(関係あるか分からないがタイミング的に被る)
当初24hでrelist→未だに実行されず
事案発生当初「APISチーム側に問題がある」
ERC20の脆弱性指摘(関係あるか分からないがタイミング的に被る)
227承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:19:48.66ID:ijgpA7Eu 上場ゴールのスキャムだったの?
228承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:21:51.41ID:O0SsSO53 チームの誰かが脆弱性を利用して増やしたトークンをbit-zで売り飛ばしまくったんじゃないかと思ってる。
まあ、でも勘ぐりすぎかな
まあ、でも勘ぐりすぎかな
229承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 12:34:42.57ID:ijgpA7Eu いや、取引停止とか尋常じゃないでしょ
しかも国籍詐称、経歴詐称の前科もある
しかも国籍詐称、経歴詐称の前科もある
230承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:29:58.25ID:9SMH112s テレグラムが魔界と化してるww
モラルねぇな
モラルねぇな
231承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:32:02.17ID:HTWdsOf3 モラルないのはbit-z.APISだけどな。
232承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 13:43:06.76ID:VLtGpCJi これだけ騒いでても言えないんだろうから
もう待つしかないと思うわw
もう待つしかないと思うわw
233承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:09:57.64ID:x5HNbMzj 上場直後の一億枚売却はいくらなんでも不自然すぎた
234承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 14:13:14.40ID:O0SsSO53 >>233
そんな事あったの?
そんな事あったの?
235承認済み名無しさん
2018/05/27(日) 21:05:15.54ID:aacvydig こんな糞みたいな経歴詐称コリアンのICOに参加した時点で、騙されても仕方がない。
俺もみんクレで100万近く騙しとられたけどw
詐欺師が跋扈する仮想通貨業界では、騙されても自己責任なんだよなぁ。返ってこなくても勉強代にするしかないね。
俺もみんクレで100万近く騙しとられたけどw
詐欺師が跋扈する仮想通貨業界では、騙されても自己責任なんだよなぁ。返ってこなくても勉強代にするしかないね。
236承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 00:13:20.45ID:2d0ru/vc EDUってやつもつい最近運営が逃げたらしいな
Huobiに上場してる銘柄だけどテレグラムごと消えた
Huobiに上場してる銘柄だけどテレグラムごと消えた
237承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:13:52.73ID:ZlsNX73m 今回の取引停止はどうやら取引所側が悪いっぽいな。
取引再開決まってよかった。
インチキして無理矢理売ってたなら。安く拾えた人ラッキーかもね笑
取引再開決まってよかった。
インチキして無理矢理売ってたなら。安く拾えた人ラッキーかもね笑
238承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:24:09.99ID:bO02D41s 取引再開されたら上がるのかヌゥ?
239承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:04:51.73ID:7siht64M みんなに超絶安く売ってあげたから感謝してね(泣)
240承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:26:27.85ID:ZLIdajK7 いつ再開??
241承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:08:44.44ID:Ey9xSym+ これ結局原因はなんだったんだろうね。
公式のアナウンスないよね。
公式のアナウンスないよね。
242承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:13:56.61ID:UOYsPLJH いつ再開なの?
243承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:49:23.56ID:9vycoCmN 現在Bit-Z取引所でのAPISトークン入金は可能であり、取引再開される予定です。
入金可能日時:21:00、5月28日、2018年(UTC / GMT + 08:00)
取引可能日時:13:00、5月29日、2018年(UTC / GMT + 08:00)
入金可能日時:21:00、5月28日、2018年(UTC / GMT + 08:00)
取引可能日時:13:00、5月29日、2018年(UTC / GMT + 08:00)
244承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:57:36.28ID:T7Fcdn65 虚数のトークンは存在しなくなる。
ってコメントでてたし。
不正によって投げ売りで値段さげられてたの解決して再スタートだから。
この前くらいの安い値段なら買いでしょ。
ってコメントでてたし。
不正によって投げ売りで値段さげられてたの解決して再スタートだから。
この前くらいの安い値段なら買いでしょ。
245承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:25:53.77ID:R43WErBX 不正ユーザー、虚数のトークンと言ってることから誰かがトークン複製して投げ売っていたということか
取引再開が早かったことから察するに取引所側のミスかな?
取引再開が早かったことから察するに取引所側のミスかな?
246承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:07:56.84ID:2aSlrfmn 情報アカ押し、発行枚数少ない、バーン予定あり、上場まだ2箇所目(弱め)、bit-z上場前価格まで上がってない。まだまだ上がると見てマスターノードまでは買ったわ。
247承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:27:11.01ID:sDHg6iZU 発行枚数多いだろ
249承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:23:18.54ID:awiKfasl これってICO価格いくらだったの?
250承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:29:43.22ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
252承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:03:17.47ID:Ey9xSym+ >>248
95億枚って少ない?
95億枚って少ない?
254承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:13:57.82ID:pSCoIxLV いや、枚数多いだろw
地合いと上場場所、進捗考えると今適正価格じゃね?
上がって欲しいけど。
バーンあるとかも流れてたから少し減らすんじゃと期待してる。
地合いと上場場所、進捗考えると今適正価格じゃね?
上がって欲しいけど。
バーンあるとかも流れてたから少し減らすんじゃと期待してる。
257承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:32:42.88ID:B71TJ2k1 トラブったからエアドロ延期なのかなーレベル3まで取引レベル上げようか悩むわ
258承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:38:55.00ID:WlrwR3TC 不備が無ければレベル3の審査すぐ終わるよ。
259承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:41:24.43ID:2Ikau96L どのくらいバーンされるんだろ
260承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:21:02.52ID:jCpIWttW ジワジワ上がってるね
261承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:13:56.84ID:MwRy5zxG マスターノードは強いよ
だいたいXEMと同じ枚数だからXEMの1/3くらいの価格までいっても驚かん
アメリカ人はマスターノード好きだからそっちのマーケティングに期待
だいたいXEMと同じ枚数だからXEMの1/3くらいの価格までいっても驚かん
アメリカ人はマスターノード好きだからそっちのマーケティングに期待
262承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:10:31.76ID:FlkD8VAm しかしここの開発はほんとに有能
こんなにロードマップ通りは珍しいな
マスターノードきたらマジで10円あるかもな
こんなにロードマップ通りは珍しいな
マスターノードきたらマジで10円あるかもな
263承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:16:12.04ID:TUF1V319 なんか材料ありました?
264承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:17:17.37ID:CTxb4uuE 今の所上場前のスキャム疑惑とは真反対ですね
265承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:48:25.16ID:Zqw3SqoO ADAも詐欺と言われて数百倍になったからな。
ホワイトペーパー通り順調だし。
前回のbitz取引停止も結局bitz側がしっかり責任取るみたいだし。
Apis運営しっかりしてるな。
マスターノート。バーン。やら色々上げ材料これから期待できる。
ホワイトペーパー通り順調だし。
前回のbitz取引停止も結局bitz側がしっかり責任取るみたいだし。
Apis運営しっかりしてるな。
マスターノート。バーン。やら色々上げ材料これから期待できる。
266承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:28:04.67ID:+I4HJgAB 20万枚しか持ってない雑魚ですが応援してます
267承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:36:18.63ID:CTxb4uuE bit−zが3億枚買い戻すのは仲々良いよね
269承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:20:20.17ID:PBesdJ35270承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:50:49.03ID:quVTUy5/ 50万枚追加ー!
これ10円すぐ行くんじゃね?
これ10円すぐ行くんじゃね?
271承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:32:04.49ID:6+Isc9aj こいつはマスターノード銘柄と運命共にしてることをお忘れなく
272承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:41:43.32ID:TCk2RCw3 こいつはマスターノードpos?挑戦中は売れないんだぜ?
つまり上がるしかないんだぜ?
誰も売らなければ価格は無限に上がるんだぜ?
つまり上がるしかないんだぜ?
誰も売らなければ価格は無限に上がるんだぜ?
273承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:18:19.80ID:Rr9aqWY8 上がっても板薄いと資産として無価値だけどな
274承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:57:35.91ID:ZvoxoQ/d ぼのぼのですよさんが8千万枚も持ってるw
275承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:21:21.18ID:sS6SYQ2p もっと買っとけば良かったw
277承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:07:30.51ID:W+Ul9/f0 買い増しするには他崩さなアカンけど本命はとっときたいから買い増しできない
278承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:08:33.53ID:W+Ul9/f0 また0.8くらいに戻らないかなあ
279承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:19:22.86ID:W+Ul9/f0 メジャー(二段階目)マスターノードで我慢するしかない
1円行ったら50万枚はキツい
1円行ったら50万枚はキツい
280承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:21:28.25ID:GSgTvKri 詐欺コイン
284承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:18:20.98ID:vK8pphMw 安定して上げてるのに話題度3で草
まだまだ知名度低いね、よしよし
まだまだ知名度低いね、よしよし
285承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:26:26.12ID:2mC5v2Jy 知名度低いほうが伸び代あるもんな
けど実現性についてはちょっと不安だからとっととメインネットリリースしてくれ
けど実現性についてはちょっと不安だからとっととメインネットリリースしてくれ
286承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:59:06.88ID:KLPpnO0s これ実現したとしてもMN報酬めちゃ低い可能性とかまだあるよな?
287承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:04:38.69ID:h7P9/Jug >>282
経営陣に日本人らしくない出で立ちの日本人が存在(どう見ても韓国人か中国人)
そいつの過去の経歴から該当する日本人が存在しない
SNSやテレグラム上での発言が何故か片言で稚拙
周りから指摘されると「帰国子女だ」などと言い訳に終始するが矛盾点が次々出てくる
最終的にはSNSアカウントを削除
HPに顔と名前が出てる経営陣にも関わらずSNS垢消し逃走という暴挙でテレグラム大荒れ
やはり日本語の拙い別の自称日本人経営陣が出てきて余計に荒れる
経営陣に日本人らしくない出で立ちの日本人が存在(どう見ても韓国人か中国人)
そいつの過去の経歴から該当する日本人が存在しない
SNSやテレグラム上での発言が何故か片言で稚拙
周りから指摘されると「帰国子女だ」などと言い訳に終始するが矛盾点が次々出てくる
最終的にはSNSアカウントを削除
HPに顔と名前が出てる経営陣にも関わらずSNS垢消し逃走という暴挙でテレグラム大荒れ
やはり日本語の拙い別の自称日本人経営陣が出てきて余計に荒れる
288承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:08:55.70ID:0TpJu82d >>287
国籍詐称に気が付いたIXTホルダーが
直前にapisのアドバイザーに就任していたIXT運営トップにテレグラムで教えるも
「うるせえ、二度とそのことに触れるな。次からは無視だ」
と逆ギレの上に罵られ、IXTのスキャム疑惑に拍車がかかる
それ以降、カルト信者ばかりのIXTテレグラムではapisの国籍詐称はタブーとされている
国籍詐称に気が付いたIXTホルダーが
直前にapisのアドバイザーに就任していたIXT運営トップにテレグラムで教えるも
「うるせえ、二度とそのことに触れるな。次からは無視だ」
と逆ギレの上に罵られ、IXTのスキャム疑惑に拍車がかかる
それ以降、カルト信者ばかりのIXTテレグラムではapisの国籍詐称はタブーとされている
289承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:57:15.13ID:rYJacvFC 国籍詐称=詐欺コイン
とは普通思わないけどね
とは普通思わないけどね
290承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:19:50.73ID:4FTAnAZ0 祭りの始まりだーーー!
291承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:34:19.19ID:HvBl0klo 国籍なんてどうでもいい
きちんと開発してることが重要
きちんと開発してることが重要
292承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:20:04.02ID:iQZHliwD APISはちゃんと開発してるんだからいいじゃん
293承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:28:27.55ID:Uk/uE4MG 多分買えなかったやつが僻んでるだけ
まあね、クラウドセールのときは情報も少なくてなんとなく怪しい感じしたからね。しかも大量に売残りでそうな感じだったもんね
これはICO入ったやつが勝ち組
まあね、クラウドセールのときは情報も少なくてなんとなく怪しい感じしたからね。しかも大量に売残りでそうな感じだったもんね
これはICO入ったやつが勝ち組
294承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:34:26.51ID:iQZHliwD 爆アドはicoと一日目のバグで買えた人くらいかな
296承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:15:14.37ID:Uk/uE4MG マスターノードってある意味その通貨と心中するわけだから、よほどの金持ちじゃないとハードル高すぎるんだよね
それをリスク分散しながら少額から気軽にできるこの通貨はとにかく売られにくい
あとは開発が順調にいけばきっと今の値段が信じられないくらいあがると思う。1円も2円も誤差の範囲、って言えるくらい
それをリスク分散しながら少額から気軽にできるこの通貨はとにかく売られにくい
あとは開発が順調にいけばきっと今の値段が信じられないくらいあがると思う。1円も2円も誤差の範囲、って言えるくらい
297承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:28:30.72ID:cjxhzKnn >>296
ホンコレ。まーこのスレにいるやつはわかってると思うけどな。
マスターノード建て中は売れないからみんな売れない=価格が上がるしかない=売られにくい。
しかも、少額からマスターノード建てられる
ホンコレ。まーこのスレにいるやつはわかってると思うけどな。
マスターノード建て中は売れないからみんな売れない=価格が上がるしかない=売られにくい。
しかも、少額からマスターノード建てられる
300承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:21:04.94ID:sqQaXXbi301承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:21:24.09ID:jJBplep+302承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:38:58.46ID:GGU7NUmO どの通貨のマスターノードでも建てられるのは強いね
ただ配当がどのくらいもらえるのかが問題
ただ配当がどのくらいもらえるのかが問題
303承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:52:33.34ID:xV192hY8 バーンされるらしいけど、残る枚数何枚なんだろう
304承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:14:49.76ID:rQwM7p57 残るの半分くらい
305承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:50:45.98ID:AHIYptrw テレグラムにいるテリヤキバーガーってダブチーだよな
306承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:46:37.98ID:hOBgDnJL これはもしや、、、今年10円行くか!?
307承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:06:43.72ID:VJq9K2/H 押し目なさすぎて50万枚フライング養分したったわ!!!
一年半前にNEMのスーパーノードが100万円前半で買えたと思うともう我慢できん!!!
一年半前にNEMのスーパーノードが100万円前半で買えたと思うともう我慢できん!!!
308承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:25:42.60ID:9JrN3W7S 50万枚は1つの目標だよね
つい追加で買っちゃったわ
つい追加で買っちゃったわ
309承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:42:24.87ID:bRKia7sn どこまであがるのやら
310承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:24:21.14ID:gNcvuGme ここがイマイチ盛り上がらないのは
まだ日本人でも参加者が少ないのかな?
まだ日本人でも参加者が少ないのかな?
311承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:54:19.88ID:eS0F3yK7 認知されてないよね
まあ界隈からどんどん人が減ってるのもあるけど
まあ界隈からどんどん人が減ってるのもあるけど
312承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:58:47.78ID:SNUz0RBJ 価格上がってるけど書き込みは増えないね
313承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:19:45.63ID:SizLPAof それがいいんやで
314承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:12:58.58ID:RE6ky1N6 エアドロップ明日なのになんで下がるんだ?
315承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:43:55.96ID:f0Jb+69H エアドロで上がると思ってたら、やっぱり上がったから売ってるんじゃないの?
316承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:52:00.27ID:dCC7/bkE 下がるかねーエアドロ
貰うかうるか迷う
貰うかうるか迷う
317承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:35:47.00ID:/VbutOTa 長期ではあがるからhold
318承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:44:56.95ID:UUatDb48 エアドロいくら持ってても均等だし配布も少ないよな‥これで売るやつは1000枚くらいしかもってないやつやろ‥
319承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:40:50.52ID:/DoB4hce とはいえエアドロ勢がきてめちゃくちゃテレグラムの数も増えたし、そういうやつらは複垢しまくってるから
エアドロ貰ったら即売りである程度下がるだろうな
エアドロ貰ったら即売りである程度下がるだろうな
320承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:50:52.29ID:H0gt0YzC ライセンス確認が要るから複垢できないぞ。
321承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:58:41.85ID:6cIp2DRA 回転?というかBOTみたいなのがずっといるな
322承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:14:59.83ID:Fm7AxWAl エアドロップ少なすぎワロタ
323承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:20:34.81ID:6Nem7JzZ 1800枚くらいだったね。
今回のエアドロは最低限の枚数さえ置いておけば良いから、エアドロップ後でも売り圧はそれほどでもないと思う。
短期は事実売りで既に売り抜けてるよ。
今回のエアドロは最低限の枚数さえ置いておけば良いから、エアドロップ後でも売り圧はそれほどでもないと思う。
短期は事実売りで既に売り抜けてるよ。
324承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:10:38.92ID:hlBDY1Dx エアドロくれなかった
325承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:45:13.60ID:vfB/zzud もうこないんかね
326承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:11:01.73ID:m0E1cNGV 爆上げ
327承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:16:11.76ID:9Mfqqtow 上がってんねー
どこで利確しようか
どこで利確しようか
328承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:25:55.19ID:Ybotmx8N やっぱり優秀だよな
ここ!
開発も順調そうだし情報の出し方(タイミング)とかもパーフェクトだろ!
他の通貨も見習ってほしいわ
ここ!
開発も順調そうだし情報の出し方(タイミング)とかもパーフェクトだろ!
他の通貨も見習ってほしいわ
329承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:22:53.95ID:hqmFPIvE330承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:53:31.48ID:you0WmD3 wwb売って買いますか迷ってるがどっちがいいか悩み中
331承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:58:08.07ID:fAbvZxWj332承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:13:27.21ID:UfzAlKJq ここからは一旦wwbが下がってまたAPISが上がりそうな予感
333承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:38:44.67ID:vfB/zzud wwbは中身微妙だぞ
安定して持てるのはAPISだろう
安定して持てるのはAPISだろう
334承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:39:55.16ID:m0E1cNGV wowbitとapis両方持ってるけど安定感がすごい
335承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:47:35.79ID:you0WmD3 やっぱ取引所が一緒だから両方持ってる人おおいね
理想としてはいいタイミングでwwb売って安くAPISを買いたいのが本音
マスターノード出きるのはでかいよなー
理想としてはいいタイミングでwwb売って安くAPISを買いたいのが本音
マスターノード出きるのはでかいよなー
336承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:09:52.16ID:Vx2QzWuq 大口に遊ばれてて草
337承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:10:51.74ID:Vx2QzWuq 21BTC分の売りをチラチラしてたから警戒してはいたがこうなるとは
338承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:58:48.10ID:AQ88gfIo それでもたいして下がってないね
339承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:10:25.54ID:m0E1cNGV メインネットが始まったらマスタノード建てられますか?
341承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:04:04.02ID:c3x9SH4b 下がりすぎだろ
342承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:21:43.70ID:3AJvwFzM 寧ろ上がり過ぎた。稼働するまでにもっと下がるぞ。
343承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:13:51.47ID:Jnj4MCIs 普通に全下げやからしゃーない
344承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:31:13.88ID:qktRJU6f エアドロ後うまく買い増しできそう
345承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:54:36.43ID:Vk/mmLki ここからまだ半額くらいまでは行きそうだな
そこで買い増しするか
そこで買い増しするか
346承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:02:35.83ID:CWvicfs+ テレグラムに売り煽りいるのほんと草
347承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:45:28.79ID:GNSXn0iv なんかだいぶ下がったな
1.5円くらいで買ったから悲惨だわ
1.5円くらいで買ったから悲惨だわ
348承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:25:52.63ID:UF5WQP6l どこもそんなもんだよ
349承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:29:05.66ID:RB2n4PKr エアドロ終わったらしばらく何もないから0.5円までは下がると思うぞ
350承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:55:08.56ID:GNSXn0iv そこまでは落ちないよ、、
351承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:58:40.74ID:VskIJVEm 確実に一旦落ちる
352承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:23:06.91ID:R9YsBxDX まだまだ下がるよ
353承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:09:47.80ID:X2iiZbUl 取引所の次はマスターノード建てられます通貨ブームくるんじゃね
354承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:50:15.98ID:ERtEfeyB 0.6まで落ちるぞ
355承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:53:52.16ID:564ut7cZ そんな落ちねーよカス
落ちてこない餌をアホ面で死ぬまで口開けて待ってろ
落ちてこない餌をアホ面で死ぬまで口開けて待ってろ
356承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:30:25.85ID:QHT9zjIV こういう狂信者って騙されてることにも気付いてないんだろうなw
357承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:08:48.70ID:w+B7P5iO APISって競合いないの?
358承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:58:59.60ID:3jTd/x2R >>357
今のところなさそうだけど成功したらゴロゴロ出てくるだろうね
今のところなさそうだけど成功したらゴロゴロ出てくるだろうね
359承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:16:32.84ID:xzwaoM2d >>157
試したことはないけど&直接的な競合があるかは知らんけど
高価なmnを立てるために複数の人で仮想通貨を出し合う
shared masternodeとか、pooled masternodeみたいな話はあるっぽい
試したことはないけど&直接的な競合があるかは知らんけど
高価なmnを立てるために複数の人で仮想通貨を出し合う
shared masternodeとか、pooled masternodeみたいな話はあるっぽい
360承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:18:11.53ID:w+B7P5iO362承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:19:28.38ID:+OvzmG9a 取引高やばくね?
363承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:59:56.99ID:In21Kb9D 売られ方が半端ない
364承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:38:20.95ID:khGlZoZE APISを擬人化するなら褐色ロリだろ
365承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:14:31.36ID:dSv8iFtX キチガイ婆です
366承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:47:07.16ID:fSLBRbpc 仕込んでます
368承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:57:23.89ID:aq9RFX6Y 板がめちゃくちゃ操作されてて草
369承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:05:57.55ID:2j0lveUu すげー出来高
370承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:08:00.47ID:2j0lveUu ってかバグってるの?
371承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:42:05.32ID:PVqmopBv これ跳ねるぞ
372承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:44:03.52ID:MKVdOErg いや仕込みとかじゃなくてBOTが出来高作ってただけなんで・・・
373承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 02:31:29.85ID:+ElLTSOD きたか
374承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:56:07.63ID:48OXPhzI376承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:32:19.01ID:Kw0HCc7+ bitzで取引量1位になってるんだけどなんだこれ?
377承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:53:15.69ID:NWyDOI9Q くるか
378承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:25:15.87ID:eBQk5zLt botやで
379承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:56:57.67ID:cWp+mm2I APISは10円までは規定路線
それ以上に上がるよ
それ以上に上がるよ
381承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:09:02.35ID:RYBEzP9Y 完全にオワコン
383承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:27:33.83ID:NJk79iNL 嵌め込みスキャムのAPIS
385承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 04:41:19.77ID:F6Y3EIRN 見事な底なし沼具合w
386承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:22:56.27ID:1H1qbn/v CoinPark
https://www.coinpark.cc/login/Register?id=800326748&lang=en
取引所トークンも発行予定
毎時間のスナップショット、CoinParkのプラットフォーム収益をトークン保有者に還元
Fcoinにも負けず劣らずのファンドが出資
FTに続く取引所になるかもしれませんので、登録しておくといいかもしれません
https://www.coinpark.cc/login/Register?id=800326748&lang=en
取引所トークンも発行予定
毎時間のスナップショット、CoinParkのプラットフォーム収益をトークン保有者に還元
Fcoinにも負けず劣らずのファンドが出資
FTに続く取引所になるかもしれませんので、登録しておくといいかもしれません
387承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:25:34.27ID:C36qe1W4389承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:05:10.78ID:6F8+iRwp GINcoinってのが競合?
390承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:07:43.21ID:oZ6rqdQ2 SWM通じてDASHのマスターノードに誰でも参加出来るようになるらしい
最低必要枚数の条件すらない
他の通貨のマスターノードもそのうち出来るようになるっぽい
最低必要枚数の条件すらない
他の通貨のマスターノードもそのうち出来るようになるっぽい
391承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:23:27.74ID:lwThACHg APISは不要になるってこと
392承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:01:55.57ID:9WfsB8w9 ちゃんと調べてないから確認して欲しいけど
APISは多く持ってると通常よりボーナスがつくだけで少なくても可能
あとETHなんかも対応してる
APISがどうなるか分からないけどね
APISは多く持ってると通常よりボーナスがつくだけで少なくても可能
あとETHなんかも対応してる
APISがどうなるか分からないけどね
393承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:09:23.85ID:MjRL5Elg APIS終了か。短い命だったな。
どうりで底なしに落ち続けてるわけだわ。
どうりで底なしに落ち続けてるわけだわ。
395承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:14:56.08ID:0eAFzqYR おい、apis噴きだしたぞwww
396承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:06:26.61ID:EojLllOH つよい
397承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:32:17.91ID:uzRT8H3c 上髭付けまくりじゃん
下降トレンド中のリバにしか見えない
下降トレンド中のリバにしか見えない
398承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:24:28.90ID:CMRJuVLP APISはなぜbit-Zから出金できないんだろう?
400承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:14:57.10ID:4sdBs+jn apis出金出来ないのは
bit-Zが借りてる3億apisを返済する為に値段を下げて買い集めてるらしい。
封じ込めて売らせるっつーのもクソだな。
apisが悪いわけじゃないのに下がるのは納得いかん
bit-Zが借りてる3億apisを返済する為に値段を下げて買い集めてるらしい。
封じ込めて売らせるっつーのもクソだな。
apisが悪いわけじゃないのに下がるのは納得いかん
402承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:54:11.04ID:rBTzVk03 もっと恐ろしいのは
Bit-Zが日本人締め出すまで出金させない事。
日本人は売るしかない、それも視野に入ってたり、、、
Bit-Zが日本人締め出すまで出金させない事。
日本人は売るしかない、それも視野に入ってたり、、、
403承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:05:51.86ID:zm3rOnV+ Bitzが糞なだけであって、APISの悪材料一つもない
404承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:11:49.19ID:dVV4YHEn IXTの知恵遅れ達が、bitzで喜んでるけど、ゴミ取引所なんだなw
405承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:58:14.37ID:3UgQe7rw406承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:08:56.91ID:OQ2F7TUy 今月メインネット?
407承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:34:24.76ID:a02pPMBU ちょっと遅れるかも
408承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:19:21.30ID:OQ2F7TUy そうか残念
409承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:46:17.52ID:a02pPMBU 全てはbitzのせいだからAPISは悪くない
心配するな、ただ一時的に下がるかもしれんが
心配するな、ただ一時的に下がるかもしれんが
410承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:17:04.53ID:wqfaWTq1 そういえば、アカさんのセミナーでAPISの話題出てなかったな
411承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:05:48.57ID:OV1Mij1P 寧ろ今は取引所が3億分買い集めてる状況なんだから。
その買圧が無くなったら暴落するだろ。
取引所が買い支えてて今の価格だぞ。
その買圧が無くなったら暴落するだろ。
取引所が買い支えてて今の価格だぞ。
412承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:50:17.92ID:9Kga6Sch 出金不可で売らせて安く買い叩きたいだけなんだが。
むしろ買い集めが終了し出金可になれば上がる
むしろ買い集めが終了し出金可になれば上がる
413承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:02:24.28ID:OV1Mij1P >>412
どういう頭の構造してんだ。
今買い上げてるの取引所だけだぞ。それでこれだ。
売る気が無いならどこに置いておこうが変わらんし。売る気が有るなら出金可に成ろうが売るだろ。
3億分買居上げようとしてるのに値上がらないとかどこまで実質売り圧強いんだって話だ。
どういう頭の構造してんだ。
今買い上げてるの取引所だけだぞ。それでこれだ。
売る気が無いならどこに置いておこうが変わらんし。売る気が有るなら出金可に成ろうが売るだろ。
3億分買居上げようとしてるのに値上がらないとかどこまで実質売り圧強いんだって話だ。
414承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:42:10.32ID:9Kga6Sch415承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:15:52.92ID:a0DohLGO 返済といってもドルじゃなくてAPISで返済なんだよね。
値段下げて買い集めてるだけで値段が上がるような買い方はしない。
買い板が薄い時に不自然な成売で10sat急落が何度もあったけど取引所の仕業だと思ってる。
それが買い支えっていうんならそんな買い支えいらない。
値段下げて買い集めてるだけで値段が上がるような買い方はしない。
買い板が薄い時に不自然な成売で10sat急落が何度もあったけど取引所の仕業だと思ってる。
それが買い支えっていうんならそんな買い支えいらない。
416承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:32:53.95ID:1+7HCszB そもそもなんで返済しなきゃいけないようなことになったの?
417承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:49:04.94ID:a0DohLGO 取引所のウォレットコード検証の問題を悪用され失ったのをAPIS側が3億枚貸して治めた。
Bit-zは板から3億枚買い戻して返済する必要がある。
買い支えの要素ないですね…
Bit-zは板から3億枚買い戻して返済する必要がある。
買い支えの要素ないですね…
418承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:58:59.63ID:1+7HCszB APIS優しいな
取引所のミスで3億枚も盗まれたのに、補填のために出したのか
取引所のミスで3億枚も盗まれたのに、補填のために出したのか
419承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:15:37.59ID:MuFT+pnY 盗まれた分はどこに行ったんだ?
ハッカーがガチホしてんのか?
ハッカーがガチホしてんのか?
420承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:07:07.83ID:6rXvtyYY APISは共通敵作れたしマーケティング上手やな。値段下がってんのにAPIS叩かれてるのほとんど見ない。出金不可の通過ちらほらあるのに。
421承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:21:56.47ID:ySKOVePM いつの間にかスキャム言われなくなったのはどうして?
今週20万枚くらいから買おうと思ってて
今週20万枚くらいから買おうと思ってて
422承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:55:35.25ID:PzwbC2lI 在日が日本人騙ってたのをスキャムって言ってただけだから
よくある話なので割とどうでもいい
よくある話なので割とどうでもいい
423承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:35:35.92ID:1+7HCszB あれは在日じゃないだろ
日本語できなかったんだから
日本語できなかったんだから
424承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:56:16.83ID:5Zbq8x6T 偽名で大学や企業に在籍できないでしょ
425承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:35:35.57ID:x5n6qrs6 スキャムと言われた理由が偽日本人だけど
ちゃんとやってくれるならその位どうでもいいなと
とりあえず数少ないロードマップ通りに進行してる通貨だから期待できるかな
ちゃんとやってくれるならその位どうでもいいなと
とりあえず数少ないロードマップ通りに進行してる通貨だから期待できるかな
426承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:00:03.01ID:AWWtPg9G BZに乗り換えたわ
儲かったら帰ってくるよ
儲かったら帰ってくるよ
427承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:07:03.65ID:YNf9ugx/ BZは残念ながら…
428承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:27:44.51ID:hCWQMVrL ガンガン下がってくな…
429承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:26:13.54ID:iR4pX3f3 過疎ってるけど日本だとあんま人気ないんか?
430承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:01:08.09ID:axEHDIpg 本命の板には書き込まない
431承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:30:56.45ID:TR0fo4IP APIS今日買った
0.5円台で保有出来て幸せ〜
0.5円台で保有出来て幸せ〜
432承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:35:37.33ID:pbRTR/tX433承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:01:53.38ID:bQC8yMLz gincoinとか出来高なさすぎだろ
434承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 01:26:12.63ID:gtv9GSnv bit-zメンテからのapis出金OKきそうね
435承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 04:29:32.98ID:SatWMMkc gin買おうと思えるのがすごいよ
マスターノード最低条件で何十万円使う気…
マスターノード最低条件で何十万円使う気…
436承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 06:48:59.51ID:WVoNVj2L gin買うならAPISのがいい
敷居低いしね
敷居低いしね
437承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 19:49:27.91ID:Dgoi417X GIN買えないのでAPIS買うとか安物買いの銭失いやろ…
438承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:00:22.66ID:ec1pEuSN apis上がるぞー
439承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:40:47.56ID:l1DDQCoR 無理ですさようなら
440承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 17:21:34.38ID:ec1pEuSN441承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:24:50.20ID:fNmBsK0w442承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 18:31:07.57ID:vrILC9I9 APISガチホで大損したアホなんだろ
もう元の価格には戻らないってのに
もう元の価格には戻らないってのに
443承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:13:01.51ID:XXvhattJ 統合失調症おじさんIXTだけじゃなくAPISスレにもいるのか
444承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 20:38:04.29ID:1U2VFItB くそico
445承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 23:22:42.34ID:ec1pEuSN はい上がってますね
なんか言ってた人いるけど
なんか言ってた人いるけど
446承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 01:29:28.48ID:tfdm8zeB 下落途中の反発にしか見えない…
447承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 10:16:25.96ID:GAK6wXpv テレグラムも価格の煽りが酷いわ
黙っとけと。
黙っとけと。
448承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:38:42.81ID:UAMQ5wBT いやこれ完全に上でしょ
bit-zがapis出金対応するってニュースも出たし下がる要素無い
アルト総崩れの中上昇してる銘柄はガチだと思ってる
bit-zがapis出金対応するってニュースも出たし下がる要素無い
アルト総崩れの中上昇してる銘柄はガチだと思ってる
449承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:44:08.54ID:FqdN3WiG じゃあどんどん買って損切り勢の養分になってあげて下さいw
450承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:46:51.57ID:UAMQ5wBT451承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:48:43.94ID:D2MaByXl もうちょい上がったら投げ売り始めるからETH用意して待っててねw
452承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:50:25.59ID:UAMQ5wBT ethで買うわけねーだろ
453承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 15:58:05.80ID:cOjwbyYf ワイ、111sat掴み民
レスキュー隊の声が聞こえ始めて歓喜
レスキュー隊の声が聞こえ始めて歓喜
454承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 20:14:03.13ID:Ilen1sWR おいryota mizushima嘘つきやがった。
メインネット延長じゃねーか。
出先でスマホの充電切れたせいで逃げ遅れたじゃねーかクソッたれ
メインネット延長じゃねーか。
出先でスマホの充電切れたせいで逃げ遅れたじゃねーかクソッたれ
455承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:58:34.51ID:K+kjVNz5 ワイ、111sat掴み民
憤死寸前
憤死寸前
456承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:27:35.17ID:+zw5Tb+b457承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:38:36.66ID:NizsN511458承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 23:49:37.22ID:+zw5Tb+b これが大当たり?え?
出金可能になってないから予定が破綻して暴落ですよ?
出金可能になってないから予定が破綻して暴落ですよ?
460承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:43:53.40ID:i0jqI9Ss 全然関係ないどころか、そのものだけど…
取引所が原因で暴落してるの理解できてます?
取引所が原因で暴落してるの理解できてます?
461承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 11:10:21.22ID:nAN3sf0A 0.5円台はまず行くね
462承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:17:25.66ID:2u7p7OKw 取引所で金額の剥離が3satだけだが今後サービス開始しても出金できなければもっと広がる
0.5円行くとしたらbit-zだけ。idaxでの保有者が狼狽売りするとは思えない。
apis無償貸し出しも全員にって訳じゃないだろうしね。
取引所が3億枚すら集められず飛ぶシナリオだけは勘弁してもらいたい
0.5円行くとしたらbit-zだけ。idaxでの保有者が狼狽売りするとは思えない。
apis無償貸し出しも全員にって訳じゃないだろうしね。
取引所が3億枚すら集められず飛ぶシナリオだけは勘弁してもらいたい
463承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 21:30:35.05ID:0foWVcYq 取引所に新しく上場するまでerc20のままらしいから、メインネットはだいぶ先の話しになってしまった。ゴミすぎるなぁー
464承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:23:58.03ID:W/ozzVD4 40まで落ちるな
465承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:58:46.41ID:mUt4/7d+ IDAXの買い板が消滅しそう
466承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:50:46.18ID:7Dmg6eFT Bit-zのAPISが出金できないんですが、どなたかなにがあったのか教えてください。
467承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:29:38.92ID:/tlVc6aa 何もないから出金できないのです
468承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 07:29:13.68ID:59Wclfoo いや。ちゃんと入っています。
まじめに出金できません。なにかアナウンスありましたか?
Withdrawalのところがsuspendとなっています。
まじめに出金できません。なにかアナウンスありましたか?
Withdrawalのところがsuspendとなっています。
469承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:21:45.27ID:/V1HxEuS このスレを読み返せは理解できる
理解できなければ自分はガイジなんだと思え
理解できなければ自分はガイジなんだと思え
471承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:33:18.14ID:o2GrR6RR472承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 04:41:57.94ID:8c0Pm7/a GINがDASHベースのマスターノードコインはほぼカバーしたよって言ってるけど
APISはどれだけカバーしたの?そう言うのは発表してない?
APISはどれだけカバーしたの?そう言うのは発表してない?
473承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:23:44.28ID:rEYQqTSd BTCと連動してアルトが騰ってますね
情報アカの嵌め込み銘柄以外はwwwwwwwwwwww
情報アカの嵌め込み銘柄以外はwwwwwwwwwwww
474承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:10:26.86ID:ZOgKYKMd マスターノードの報酬が入ってた
476承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:07:50.55ID:v+FuZnae BTCの下げにも屈せず爆上げ中
478承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:17:31.79ID:9gW9rD/1 bit-zの出金再開がメドついたから?
β版に当選済みだから、さっさと出金してマスターノードをもっと建てたい
β版に当選済みだから、さっさと出金してマスターノードをもっと建てたい
479承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:16:50.47ID:z7oKmpBa てかベータ全然当選しないんだけど、舐めてんのか?損得に影響するんだから平等に使わせろよ。
480承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 10:16:30.99ID:8U8pSdnH481承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:09:29.87ID:z7oKmpBa 心の広さで投資してるわけじゃないから
485承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:09:44.80ID:kOHXNvYc ベータは一律5万枚貸し出しだぞ
486承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 23:35:53.70ID:8U8pSdnH ちゃんと説明読んでなくて自分の使えると思って損してると言ってた訳か
487承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:34:56.77ID:kihwqEvu やべーくらい上がってるな
488承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:35:05.36ID:0UQe+Cv+ まだ尊師とるわ…クソが
489承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 20:56:31.80ID:mHs9AuvN 下で買い増ししたからもうプラ転したわ
492承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:59:03.95ID:S8YKJ6xK しかもなんで勝手にアカ信者にされないといけねーんだよ統合失調症か?w
493承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:59:24.82ID:S8YKJ6xK ださいから自殺してくれ
494承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:45:36.12ID:hiDMSSpe 13日16時からBit-Zの出金かー
IDAXと価格逆転するかもね
IDAXと価格逆転するかもね
495承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:48:56.23ID:u+HoRmxh このタイミングでBinanceあるで
496承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:08:10.50ID:7f+uX+9o 16時からのアビトラ合戦が始まるのか
儲かるのは極一部で出金が反映される前に乖離が無くなりそう。
IDAXで持ってる人がBTCに替えてbit-zで書い直すとかしないんだな
儲かるのは極一部で出金が反映される前に乖離が無くなりそう。
IDAXで持ってる人がBTCに替えてbit-zで書い直すとかしないんだな
497承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:41:54.66ID:u2fkTsrF アビトラなかったな、上場あげ
498承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 20:26:17.66ID:82kOtUgo 調子はどう?
499承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:22:31.91ID:QQrVpKSW あがんねえ
500承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:31:53.03ID:sOxkhFML 暴落待ったなし
501承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:45:01.38ID:5ejWBRqN プラットホーム稼働やろ
上がるしかないぞ
上がるしかないぞ
502承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:58:43.96ID:t89N+9Sf 稼働してもあがらんのは、IXTやSCが証明してる
503承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 23:00:08.35ID:0+zjJW9Y あとはマスターノードのメニュー次第かな。APISもってて有利に金が増えるなら、自然と値段は上がるし、増えないなら下がる。それだけ。
ある意味つまらない。
ある意味つまらない。
504承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:45:05.93ID:GZaYU6Mc APISチームってしょうもないカンファレンスばかり参加してるくせに進捗は後回しだよね。
505承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:55:05.50ID:22/q0fap 所詮は学歴国籍詐称
507承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 09:38:24.65ID:O5pDs37G ちゃんも有言実行してるぞ
508承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 21:56:02.04ID:W6/AQHv+ やっぱり韓国人最低って思った。
運営側メインネット遅れるのだいぶ前からわかってたぞこれ。
運営側メインネット遅れるのだいぶ前からわかってたぞこれ。
509承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 23:22:30.48ID:wPQYMBPc テレグラムでメインネットに移行するのは取引所に上場するのが難しくなるから遅れるって告知きてた気がするけど違ったかな?
510承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:43:31.17ID:32/BLyxB Wowbit Community の団結を見せましょう。
俺一人なら大丈夫という意識が一番いけないです。
必ずお願いします。
参加する方法。
1.https://twitter.com/WowbitCommunity/status/1045876680173150208 ← クリック
2.同意しますというコメント+言いたいこと。、.
3.いいね+retwit
完了。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺一人なら大丈夫という意識が一番いけないです。
必ずお願いします。
参加する方法。
1.https://twitter.com/WowbitCommunity/status/1045876680173150208 ← クリック
2.同意しますというコメント+言いたいこと。、.
3.いいね+retwit
完了。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
511承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 16:15:09.30ID:BHZMcC1l 少し前にあった謎の大量売り、運営じゃないのかこれ?
513承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 17:16:40.19ID:YM5FaFsr 落ちるチャートになってきたな
どこまでいくか
どこまでいくか
514承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 18:40:35.80ID:yuWoQ4Rj もうこれダメだから逃げとけよ
どうなっても知らんぞ
どうなっても知らんぞ
515承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 01:53:49.42ID:tzQYcEfa 上場ゴールから久しぶりに見に来たけどどうなった?
516承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 14:59:21.02ID:HTWQ54p+ ゴミ化した
517承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 14:24:43.77ID:knteUuDk なんだこのザマは…
518承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:35:05.18ID:LBLRvYxv 1マスターノード分(50万枚)だけ最低残して売っといて良かったわ
519承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:41:34.42ID:nVSq5QvJ 今更だけど、これQTUMで買ってメインネット移行忘れた人、オワコンな感じ?
521承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 08:15:28.58ID:ilnGDxY0 過疎ってるなぁ
皆さんは何枚くらい持ってる?
皆さんは何枚くらい持ってる?
522承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:52:25.65ID:eSD0/ltu 50万枚持ってる
ちなみにADKも2000枚持ち
最近はBTCのボラもないし暇になったなあ…去年は楽しかったんだけど
ちなみにADKも2000枚持ち
最近はBTCのボラもないし暇になったなあ…去年は楽しかったんだけど
523承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:07:51.47ID:sJOXjLC1 >>522
CNETは?持ってそうな感じだけど
CNETは?持ってそうな感じだけど
524承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 18:52:45.93ID:eSD0/ltu >>523
あれはテレグラム見ててなんか微妙だなーと思ったから50万円分買って倍になったとこで売り抜けた
実はADKもメンテ明けのイナゴタワーで300枚くらい売ったからそこまでダメージはないけど、もうしばらくは銘柄関係なくアルトは上がる気がしないよね…
あれはテレグラム見ててなんか微妙だなーと思ったから50万円分買って倍になったとこで売り抜けた
実はADKもメンテ明けのイナゴタワーで300枚くらい売ったからそこまでダメージはないけど、もうしばらくは銘柄関係なくアルトは上がる気がしないよね…
525承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 08:22:30.95ID:VsE7jZ5n チャートがきれいに上がってる
ヒゲをつけないように
ヒゲをつけないように
526承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 05:41:45.35ID:rKjnSW81 結局かなり順調に進捗してる
527承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 16:35:33.57ID:VX81UawT マスターノード本格稼働したら2〜3円かな?もっと行くかな?
528承認済み名無しさん
2018/12/16(日) 17:22:51.76ID:y5PPKLwz BTCが百万のときならそのくらい行ってたかもね
529承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 08:07:57.65ID:XFHouF9I テレグラムでも今月中に始まると言っているが果たして
今月あと12日しかないが
今月あと12日しかないが
530承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 18:36:10.87ID:FkbugRb7 ついにメインネットくるぞ
531承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 20:19:25.87ID:7lCQvXgP 出た、メインネット事実売り
532承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 16:28:22.29ID:w/gEH1wo パソコンつけっぱにしないとダメなんかこれ
ダメじゃん
ダメじゃん
533承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:20:35.95ID:CcV/v1xg プラットフォーム側で立てればパソコン立ち上げっぱなしじゃない
ローカルウォレットでやろうとすると立ち上げっぱなし
ローカルウォレットでやろうとすると立ち上げっぱなし
534承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 12:57:09.58ID:sRaZ1WuD テレグラムが最高に笑える
マスターノード参加できなかった勢が文句タラタラ
マスターノード参加できなかった勢が文句タラタラ
535承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 17:26:51.12ID:zXj1lKBO プライベートは10分程度だったけど時間さえ合えば普通に入れた
536承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 11:53:32.85ID:XHaM3bJR ICOからずっと持ってたやつがマスターノード入れないとか、どんな拷問だよ
537承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 13:19:20.15ID:jaGRV3a3 確かにICOで買った人は別枠で建てさせて欲しかったな
俺は間に合ったけど不憫すぎる
俺は間に合ったけど不憫すぎる
538承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 14:05:15.76ID:4jneWZCc 危機感ないから乗り遅れるんだよ
プライベートいけると思ってメジャーキャンセル。
いざ始まったら全部埋まってどれも参加できないとか
思慮が足らんよな
プライベートいけると思ってメジャーキャンセル。
いざ始まったら全部埋まってどれも参加できないとか
思慮が足らんよな
539承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:24:36.85ID:0oYWm/hP 数日前に発表、混雑化解消のためマスターノードをアーリーバード、ノーマル、レートの区分をする→アーリーバードで全て埋まりましたのでノーマルは無しです
一人あたりの上限はありません
そりゃ、こうなるよね
抽選だったら納得するけどね
一人あたりの上限はありません
そりゃ、こうなるよね
抽選だったら納得するけどね
540承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 16:29:58.00ID:0oYWm/hP 今回はとれたけど次回も争奪戦だと思うとめんどくさい
541承認済み名無しさん
2018/12/31(月) 17:05:12.84ID:ly6uvjsH アーリー取るために仕事休んでたら本末転倒だもんなw
542承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:29:06.10ID:MKJLSi39 結局どんな状況?
3ヵ月毎にノードの取り合いするのは確定?
3ヵ月毎にノードの取り合いするのは確定?
543承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 19:52:56.42ID:j0yr057J テレグラムで聞いてみろ
544承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 17:45:41.64ID:BdPjzT4H apis出金しようとしたらBit-z入出金停止…
545承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 20:39:03.98ID:kFOM6E+M ロキマスターノード追加予定ってまじ?
546承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 13:03:35.89ID:QpDwHtpE ロキだけじゃなくて今かなりのマスターノードコインが検討段階らしい
Q1中に少なくとも二つは追加予定とのこと
Q1中に少なくとも二つは追加予定とのこと
547承認済み名無しさん
2019/01/12(土) 15:17:43.17ID:uUcfjfFn 買い増しじゃー
548承認済み名無しさん
2019/01/14(月) 23:34:01.58ID:/Zaol0Ic 大暴落してゴミとなってしまった
メインネットも終わったしもう未来ないな
メインネットも終わったしもう未来ないな
549承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 00:52:01.38ID:bFZ8W5r9 終わってないだろ
550承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 12:32:30.19ID:8WoMHbjO マスターノードとれなかつたやつが捌くからね
結果としてマスターノードとれなかつたやつの方がコイン増えるという笑
これ仕組みが悪いね
結果としてマスターノードとれなかつたやつの方がコイン増えるという笑
これ仕組みが悪いね
551承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 02:33:53.31ID:MNEELoAJ 別にAPISならマスターノードのキャンセル料取られないからな
別の通貨のマスターノードなら誰でもできるけどキャンセル料とられるけど
別の通貨のマスターノードなら誰でもできるけどキャンセル料とられるけど
552承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 10:57:40.99ID:5eeE/JVr 爆上げ
553承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 13:45:48.31ID:nehg8YL/ ビッサム キター‼
554承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 15:28:13.45ID:orKs6J4E 2〜3円は行く
555承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:10:37.99ID:D2kxfpMu こんな材料でここまで上げたのが意外なくらい
すぐ全戻しするに10000satosiかけていいよ
すぐ全戻しするに10000satosiかけていいよ
556承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:46:47.43ID:jsGR1B3G 取引所に上場で爆上げなんてバブルの時くらいでしょ
557承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:38:25.17ID:D2kxfpMu てかさ、テレグラムとかみててもお前ら誰一人としてインサイダーに触れないよな
俺は何がムカつくって、こんなベアマーケットにおいて今もなお関係者が荒稼ぎしてるってことだよ
いい加減にしろといいたい
俺は何がムカつくって、こんなベアマーケットにおいて今もなお関係者が荒稼ぎしてるってことだよ
いい加減にしろといいたい
558承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 22:15:42.58ID:SaBIeGAp 仮想通貨はインサイダーの罰則無いから今更ふれてもしょうがないしな
559承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 23:03:23.61ID:D2kxfpMu 罰則とかそういう話してるんじゃないよ
こんな流動性の低い、ちょっと叩けば価格が大きく動くようなコインで普通やるか?
みえみえでホルダー馬鹿にされてるような気がしないのか?
こいつが上がるのなんて何か漏れてるしかないとは思ったけどな
こんな流動性の低い、ちょっと叩けば価格が大きく動くようなコインで普通やるか?
みえみえでホルダー馬鹿にされてるような気がしないのか?
こいつが上がるのなんて何か漏れてるしかないとは思ったけどな
560承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 09:18:41.68ID:xkj8RYNT 価格も出来高も終わったな
復活できるのか?これ
復活できるのか?これ
561承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:08:38.56ID:7h62UwLo ふつうに考えて無理でしょ
上がるっとことは大量の売り圧を超える買いが入らなきゃダメなんだぜ?
誰が買うの?こんなん誰も買わないでしょうよ
上がるっとことは大量の売り圧を超える買いが入らなきゃダメなんだぜ?
誰が買うの?こんなん誰も買わないでしょうよ
562承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 08:14:12.53ID:vifo/zam これも情報アカ銘柄ってことを考えると、早く抜けた方が良さそうだな
ADKとか見てみろよ、悲惨過ぎて目も当てられない
この期に及んで信者はまだ「買い増し♪」とかいってる
ADKとか見てみろよ、悲惨過ぎて目も当てられない
この期に及んで信者はまだ「買い増し♪」とかいってる
563承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 09:56:31.38ID:d1RU+PL3 BitZついに12時間取引ゼロ
564承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 16:51:00.32ID:L3gLnCKj メインネット移行で20円は堅いと言っていた情報アカは既にapisを売却し逃亡
担がれたアーリーバード参加者は通貨を下ろせずに暴落を見守るしかない
bit-zというゴミ取引所を選んだのも大失策
通貨自体も終わってる。いくら改善、簡単に変換できますよっていっても
メインとトークンが混在してる通貨なんて使えるか?間違って送ったらGOXだぞ
しかも未だに手数料1000apis。
メイン統一して送信手数料3apis以内に、企業のapispay導入手数料無料、
apispay利用で40%キャッシュバックくらいやらないと無理
担がれたアーリーバード参加者は通貨を下ろせずに暴落を見守るしかない
bit-zというゴミ取引所を選んだのも大失策
通貨自体も終わってる。いくら改善、簡単に変換できますよっていっても
メインとトークンが混在してる通貨なんて使えるか?間違って送ったらGOXだぞ
しかも未だに手数料1000apis。
メイン統一して送信手数料3apis以内に、企業のapispay導入手数料無料、
apispay利用で40%キャッシュバックくらいやらないと無理
565承認済み名無しさん
2019/02/15(金) 23:15:16.58ID:zZJAERH6 IXTに関わったところがまともとは思えない
566承認済み名無しさん
2019/02/16(土) 20:03:53.76ID:GZ2k3o5H APISもIXTも真面目に事業に取り組んでると思うよ
ADKはアレだがw
ADKはアレだがw
568承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 11:02:21.79ID:tPOjFiMl そもそも国籍詐称してきた所がまともなわけないと散々書かれていただろ
569承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 14:05:16.30ID:WprSyLFr どの通貨のスレのアンチも同じようなことしか言わない
どの通貨ならいいんだよ
どの通貨ならいいんだよ
570承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 17:39:07.50ID:l6z7ur8y APISはクソだと思うけどアンチやってる時点で頭残念だし不幸な人だからまともに取り合っちゃだめ
572承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:08:33.99ID:mzQcN4kC ADKはくそ
まだあんなの信じてるのとかいるのか?
まだあんなの信じてるのとかいるのか?
573承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 21:24:39.99ID:9PMjitAq バイナくるかもな
574承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 22:29:54.88ID:iwr99FNg バイナンスなんてくるわけないだろw
寝言は寝て言えw
寝言は寝て言えw
575承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 00:42:17.14ID:IUoxP+BO きたらコロスゾ
576承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:15:03.24ID:2KXV+IpC 殺せ殺せ w
バイナンスきたら裸踊りしてやるよ
バイナンスきたら裸踊りしてやるよ
577承認済み名無しさん
2019/03/16(土) 11:16:00.63ID:2KXV+IpC そんなことよりマスターノードコイン有望なやつたくさんあるんだから追加してくれ
今のライナップでステーキングしたいやつなんておるのか?
今のライナップでステーキングしたいやつなんておるのか?
578承認済み名無しさん
2019/03/25(月) 22:00:28.95ID:1jt6mfIF 平日にアーリーバード募集って、リーマンははなから参加するなってのとなのかね
皆はトイレにこもってスマホでやるの?
皆はトイレにこもってスマホでやるの?
579承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 22:01:40.62ID:qi6gJNLs Bit-zなんぞに4億apis捨てた結果アレだからな。
最初からバイナンスにすれば違ってたろうな
最初からバイナンスにすれば違ってたろうな
580承認済み名無しさん
2019/04/11(木) 11:47:59.78ID:OmLPSgC3 bit-Z、出金停止はいつまで続くの?
581承認済み名無しさん
2019/06/28(金) 23:23:33.13ID:HqqU++/m 今回はアーリーバード取れた!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]