現在資産500万円台から億り人を目指してた俺を見守るスレ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 21:14:56.57ID:XsmHbg5F
もう無理だ終わった
2018/02/14(水) 21:20:52.97ID:hijm1030
一発逆転でXPに全部突っ込め
2018/02/14(水) 21:27:21.73ID:XdgOIs10
エアトレードのクソスレ立ていつまでやってんだ
2018/02/14(水) 21:45:32.57ID:XsmHbg5F
枚数激減り全てが終わった
2018/02/14(水) 21:46:50.03ID:XsmHbg5F
どうせここから96万まで下がるんだろ
何もかもが終わってしまった
何もかもが終わってしまった
6承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:47:25.04ID:ZV3XS9Rx >>4
レバ10倍界王拳で最後の勝負や
レバ10倍界王拳で最後の勝負や
2018/02/14(水) 21:47:39.97ID:XsmHbg5F
ここから地獄の下げが続く
わかるよ
わかるよ
8承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:47:43.29ID:BP6Q4Rif 糞スレ立てんな
2018/02/14(水) 21:48:23.41ID:IQxpzsqF
今から億りたいなら草でも買っとけよwwwwwww
2018/02/14(水) 21:49:17.77ID:XsmHbg5F
注文が固まってる最中に注文キャンセルできるようにしてくれないかな本当に
下がりだしてから注文が出てきて98万でBTC買っちゃったんだけど
下がりだしてから注文が出てきて98万でBTC買っちゃったんだけど
2018/02/14(水) 21:54:38.09ID:XsmHbg5F
注文も出ないし何もかも終わってしまった
2018/02/14(水) 21:55:42.87ID:XsmHbg5F
ふざけんなよ
13承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:34.22ID:BP6Q4Rif 売れば良かったじゃん
ただそれだけ
ただそれだけ
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:41.11ID:6fJk7nls ここのリンクより入場してもらい、メアド(捨てアドでも良い)を入れて、くじを引くと最高1イーサリアム(10万円)が当たる!
[Bitpet]がキャンペーンしてるよ!
メアドを複数持ってる人はその都度くじが引ける!
(一つのメアドで5回は確定!)
日本語にも対応してるから安心!
この機会に夢の仮想通貨ライフを目指そうぜ!
当たった時は、書き込んで頂けると有難いです!
https://goo.gl/jcTQ7W
[Bitpet]がキャンペーンしてるよ!
メアドを複数持ってる人はその都度くじが引ける!
(一つのメアドで5回は確定!)
日本語にも対応してるから安心!
この機会に夢の仮想通貨ライフを目指そうぜ!
当たった時は、書き込んで頂けると有難いです!
https://goo.gl/jcTQ7W
2018/02/14(水) 21:59:32.29ID:XsmHbg5F
3.44BTCが
3.367BTCになったから
0.073BTC(7万1540円)減
は?????????????????????????
3.367BTCになったから
0.073BTC(7万1540円)減
は?????????????????????????
2018/02/14(水) 22:00:26.81ID:XsmHbg5F
40万逃してからずっと苦しいこと続き
全然資産が増えない
全然資産が増えない
2018/02/14(水) 22:06:31.88ID:XsmHbg5F
注文全く出ないからどんどん枚数減ってく
2018/02/14(水) 22:08:45.53ID:XsmHbg5F
傷口がどんどんでかくなる
2018/02/14(水) 22:09:46.59ID:XsmHbg5F
せめて注文させてくれ
20承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:15.34ID:EmTAVrQi 視野狭窄になってるよ、落ち着きなよ
確認だけど、君が[今]増やしたいのは日本円?それともBTCの枚数?
確認だけど、君が[今]増やしたいのは日本円?それともBTCの枚数?
2018/02/14(水) 22:11:35.16ID:XsmHbg5F
死ぬか−
もうそれしかないよな
もうそれしかないよな
2018/02/14(水) 22:11:56.81ID:utBWRTuI
去年8月に120万ではじめて今4000だわ
23承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:20.47ID:EmTAVrQi 22さん
今のPFよろしく
今のPFよろしく
2018/02/14(水) 22:13:56.66ID:bnhy/rtI
スレタイからアドバイス消しててクソワロタ
2018/02/14(水) 22:14:11.93ID:XsmHbg5F
注文でないので死にます
2018/02/14(水) 22:14:44.97ID:bnhy/rtI
おう死んだらええ
2018/02/14(水) 22:16:21.75ID:XsmHbg5F
どうやっても買わせてもらえないから死にます
2018/02/14(水) 22:17:05.57ID:XsmHbg5F
>>20両方増えなきゃ意味がない
2018/02/14(水) 22:18:01.82ID:XsmHbg5F
>>22
500万わけてくださいお願いします
500万わけてくださいお願いします
2018/02/14(水) 22:22:26.87ID:XsmHbg5F
99万でやっとのことで買えて3.336枚
今日だけで10万以上の損もう死ぬしかない
今日だけで10万以上の損もう死ぬしかない
2018/02/14(水) 22:22:55.90ID:XsmHbg5F
注文が出てたらもっと安く買えたのにマジで終わってる
2018/02/14(水) 22:23:16.40ID:Rho9IMWk
まずこの人が何をやってるかも分からないのでアドバイスしようがないwww
2018/02/14(水) 22:23:23.14ID:XsmHbg5F
みなさんさようなら
2018/02/14(水) 22:23:44.40ID:bnhy/rtI
馬鹿だな
この辺もみ合うぞ
この辺もみ合うぞ
2018/02/14(水) 22:25:16.88ID:XsmHbg5F
どうせ100万突破する前に96万まで下がるんだろうな
つまらない人生だった
つまらない人生だった
2018/02/14(水) 22:26:58.01ID:XsmHbg5F
2018/02/14(水) 22:28:19.60ID:XsmHbg5F
100万超える前に揉むのはわかるけど全く注文が出ない
2018/02/14(水) 22:28:33.48ID:XsmHbg5F
もう心が折れた
2018/02/14(水) 22:31:50.20ID:a4jAilmc
生きて。
41承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:39:05.69ID:t06GTTS642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:54.20ID:t06GTTS62018/02/14(水) 22:49:58.99ID:XsmHbg5F
3.336から
3.352
まだまだ足りん、後0,1BTC回復しないと
3.352
まだまだ足りん、後0,1BTC回復しないと
2018/02/14(水) 22:51:08.77ID:XsmHbg5F
つか注文できないから回転できん
45承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:50.43ID:EmTAVrQi 悲観装って神頼みしても世界は変わらんぞ
誰かが新しい取引所開設してくれるわけでもないし
足長おじさんが欲しい値段でBTCぶん投げてくれるわけでもない
自分でやるしかないんだよ
スレタイに反してきついこと言ってごめんよ
あと今はBTCの鞘取りやってるんだっけね、そりゃ両方って答えるわなすまん
誰かが新しい取引所開設してくれるわけでもないし
足長おじさんが欲しい値段でBTCぶん投げてくれるわけでもない
自分でやるしかないんだよ
スレタイに反してきついこと言ってごめんよ
あと今はBTCの鞘取りやってるんだっけね、そりゃ両方って答えるわなすまん
2018/02/14(水) 22:53:31.12ID:XsmHbg5F
もし注文が通ればもみ合いで枚数どんどんふえそうなのにああ
2018/02/14(水) 22:58:41.93ID:bnhy/rtI
鞘取りなんて高度なことやってないぞこのクズ
48承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:24:12.03ID:4VCEb3KN ザイフのFX?
2018/02/14(水) 23:26:05.13ID:XsmHbg5F
3.36
3.44まで遠すぎる
3.44まで遠すぎる
2018/02/14(水) 23:26:24.16ID:XsmHbg5F
>>48
現物BTC
現物BTC
2018/02/14(水) 23:38:04.18ID:RELvJQ5n
好材料も何もないから相場が好転するまでやめとけ
2018/02/14(水) 23:44:56.13ID:XsmHbg5F
やっと注文通るようになってきた
遅いよ
遅いよ
2018/02/14(水) 23:51:05.73ID:XsmHbg5F
最初からBTCだけでよかったんだ
そしたらショーター連鎖上げとかで売れて爆益取れたかもしれないのに
そしたらショーター連鎖上げとかで売れて爆益取れたかもしれないのに
2018/02/15(木) 00:06:23.44ID:pEcz0zDG
3.3439
もうダメだ・・・
もうダメだ・・・
2018/02/15(木) 00:20:53.85ID:pEcz0zDG
最初からこのくらい注文通ってくれてたらここまで枚数減ることもなかったのに
2018/02/15(木) 00:28:36.15ID:pEcz0zDG
また重くて注文が出なくて枚数減った
何もかも終わった
何もかも終わった
2018/02/15(木) 00:29:05.50ID:pEcz0zDG
去年モナの枚数が激減してたときも
ありえないくらい注文通らなかったんだよな
ありえないくらい注文通らなかったんだよな
2018/02/15(木) 00:29:55.02ID:pEcz0zDG
つまらなすぎる
全然嬉しくない
全然嬉しくない
60承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:39.91ID:tQ0eO4cw2018/02/15(木) 00:59:13.91ID:pEcz0zDG
なんて最悪な日なんだ
2018/02/15(木) 01:05:03.88ID:pEcz0zDG
注文通れば楽しそうなのにな
2018/02/15(木) 01:13:26.16ID:pEcz0zDG
ttps://www.tradingview.com/x/gNMlOFQh
108万くらいまで行きそう
108万くらいまで行きそう
2018/02/15(木) 01:15:58.07ID:pEcz0zDG
そんな行かねーか、104万くらいでまた調整下げ
2018/02/15(木) 01:32:16.65ID:pEcz0zDG
BTC120万超えてからしんどくなってきて
BTCは160万超えた辺りで暴落だろうな
いつまでも上がり続けるわけがない
BTCは160万超えた辺りで暴落だろうな
いつまでも上がり続けるわけがない
66承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:06:13.69ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼again‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
68承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:09:58.12ID:V2TpJliT2018/02/15(木) 07:13:12.28ID:eeknjHZA
得意の値頃感トレードだよ
2018/02/15(木) 09:36:38.07ID:qxk09Xas
今度はモナなのか
やばすぎ
やばすぎ
2018/02/15(木) 10:00:31.33ID:qxk09Xas
170万は行くかな
そこから買いが入らず暴落予想
そこから買いが入らず暴落予想
2018/02/15(木) 10:03:16.24ID:qxk09Xas
昨日のマイナス手数料12252.6JPYマジか、こんなに儲かるのか
2018/02/15(木) 10:05:46.76ID:qxk09Xas
13800円やったああああああああ
総額1億円ランキングボーナス
2018年02月14日 00:00〜 2018年02月14日 23:59 集計完了
4位
出来高:454.6876 BTC
現物取引分:454.6876
信用取引分:0.0000
簡単売買分:0.0000
13,800円相当の賞金を獲得しました 支払予定日は2018-02-26です。
総額1億円ランキングボーナス
2018年02月14日 00:00〜 2018年02月14日 23:59 集計完了
4位
出来高:454.6876 BTC
現物取引分:454.6876
信用取引分:0.0000
簡単売買分:0.0000
13,800円相当の賞金を獲得しました 支払予定日は2018-02-26です。
2018/02/15(木) 10:09:50.77ID:qxk09Xas
やばい名前バレたら死ぬ
2018/02/15(木) 10:15:54.38ID:qxk09Xas
ああああああああああ
2018/02/15(木) 10:16:32.03ID:qxk09Xas
ところでBTCトレードをリアルタイムで実況生放送してる人っていないの?
2018/02/15(木) 10:17:52.22ID:qxk09Xas
頑張る、今度こそ枚数増やす
2018/02/15(木) 10:19:21.89ID:qxk09Xas
目標4BTC
2018/02/15(木) 10:20:01.03ID:qxk09Xas
170×4=680
まぁまぁか
まぁまぁか
2018/02/15(木) 10:21:32.36ID:qxk09Xas
ぺぺもすげーな、時価総額が低いやつは暴落で落ちた後の回復が凄まじい
2018/02/15(木) 10:22:33.84ID:qxk09Xas
コムサは上手くやれば1円抜きできそうだよな
2018/02/15(木) 10:23:46.96ID:qxk09Xas
上昇トレンドでまだ下がるかも?という期待は危険
2018/02/15(木) 10:26:24.03ID:qxk09Xas
そうだよなぁ、ミスった
2018/02/15(木) 10:26:48.18ID:qxk09Xas
ここはちょっと勿体無い
もっと取れた
もっと取れた
2018/02/15(木) 10:27:56.96ID:qxk09Xas
置いてけぼり恐怖症で全然幅を取れないのも問題
2018/02/15(木) 10:30:08.08ID:qxk09Xas
1000円の差でも3BTCだと3000円の差だしな
しっかり取っていかないと
しっかり取っていかないと
2018/02/15(木) 10:31:45.23ID:qxk09Xas
3.3681128BTC
今から増やす
今から増やす
2018/02/15(木) 10:34:35.87ID:qxk09Xas
マイナス手数料の詳細を見ると
ほとんど(80%以上?)が往復取引で除外されてる
ほとんど(80%以上?)が往復取引で除外されてる
2018/02/15(木) 10:37:45.57ID:qxk09Xas
3.3715128
2018/02/15(木) 10:39:10.59ID:qxk09Xas
何円以上差があったら往復取引にならなくて何円以上差がなかったら往復取引になるんだ?
2018/02/15(木) 11:05:24.90ID:qxk09Xas
ネットサーフィンしてると回転できん
2018/02/15(木) 11:32:43.89ID:qxk09Xas
3.3780128
2018/02/15(木) 11:37:10.17ID:qxk09Xas
1000円の幅は往復取引になるのかならないのか
かなり重要な事だよな
ならないでほしいがどうなんだろう
かなり重要な事だよな
ならないでほしいがどうなんだろう
2018/02/15(木) 12:01:25.17ID:qxk09Xas
注文全然出なさすぎ
2018/02/15(木) 12:01:46.25ID:qxk09Xas
注文でない
買えない
終わった
買えない
終わった
2018/02/15(木) 12:11:16.05ID:qxk09Xas
どうやっても注文させてもらえない取引所
もう血管ブチ切れ寸前なんだけど
もう血管ブチ切れ寸前なんだけど
2018/02/15(木) 12:17:16.02ID:qxk09Xas
注文ブロックされて3.3431128
もう意味不明
もう意味不明
2018/02/15(木) 12:21:47.12ID:qxk09Xas
いつまでたっても鯖を強化しないZaif腹立つ
2018/02/15(木) 12:37:42.88ID:qxk09Xas
モナコマジヤバイ
板の薄さ気にせずに買っとくべきだったかもな
板の薄さ気にせずに買っとくべきだったかもな
2018/02/15(木) 12:39:48.43ID:qxk09Xas
逆に言えば板が薄いから上がりやすい
2018/02/15(木) 12:42:22.28ID:qxk09Xas
なんかBTCの上昇スピード加速してきてるよね、130万まではすんなり上がっていくかもしれない
102承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:58.21ID:+i+exHTV103承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:44:13.94ID:eeknjHZA 取引所変えればいいだけなのに馬鹿なのかな
ああ馬鹿なのか
ああ馬鹿なのか
104承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:46:53.80ID:79qNUeRT 環境整備は最低限やるべき事だよ
2018/02/15(木) 12:57:39.13ID:qxk09Xas
今マジで注文通らない
本当に謎
本当に謎
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:01:35.47ID:CH69MjAu なんでザイフでやるの?
なんかザイフでやらないといけない理由があるのか?
なんかザイフでやらないといけない理由があるのか?
2018/02/15(木) 13:02:11.87ID:qxk09Xas
2018/02/15(木) 13:03:13.20ID:qxk09Xas
ネム普通に上がってきたな
2018/02/15(木) 13:04:29.37ID:qxk09Xas
ぺぺもキチガイレベルでやばい
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:08:04.35ID:CH69MjAu2018/02/15(木) 13:13:15.05ID:qxk09Xas
104万まで上がるって読めてたのに売ってないとかアホだ
2018/02/15(木) 13:17:34.46ID:qxk09Xas
3.3540128
注文通れ
注文通れ
2018/02/15(木) 13:24:05.72ID:qxk09Xas
3.3571128
今日は何故こんなに重い?
今日は何故こんなに重い?
2018/02/15(木) 13:25:06.41ID:qxk09Xas
104万はしばらく超えない
短期的な天井になってる
短期的な天井になってる
2018/02/15(木) 13:27:09.14ID:qxk09Xas
もし超えるならBTC予想以上に上がるかも
2018/02/15(木) 13:31:24.10ID:qxk09Xas
3.3627128
ちょびっとずつ
しばらくは爆上げで置いて行かれることはないだろう
ちょびっとずつ
しばらくは爆上げで置いて行かれることはないだろう
2018/02/15(木) 13:48:53.77ID:qxk09Xas
3.3615128
一進一退
一進一退
2018/02/15(木) 13:50:09.48ID:qxk09Xas
104万抜けそうだな
BTC止まらない
スイッチ入ってる
BTC止まらない
スイッチ入ってる
2018/02/15(木) 14:02:16.13ID:qxk09Xas
3.3631128
売れん
売れん
2018/02/15(木) 14:38:46.12ID:qxk09Xas
3.3645128
2018/02/15(木) 14:45:03.51ID:qxk09Xas
ザイフ的には1000円抜きでも往復取引なのか
数百円でも自分的にはおいしいんだがな
数百円でも自分的にはおいしいんだがな
2018/02/15(木) 14:47:09.38ID:qxk09Xas
コムサ置いてけぼりになった
ヨコヨコじゃなかった
俺が悪かった
ヨコヨコじゃなかった
俺が悪かった
2018/02/15(木) 14:50:20.47ID:qxk09Xas
3.3675128
2018/02/15(木) 15:20:23.44ID:qxk09Xas
回転置き去り上げ来たな
今度は置き去り回避できた
今度は置き去り回避できた
2018/02/15(木) 15:23:03.41ID:qxk09Xas
全然そうでもなかった
2018/02/15(木) 15:25:06.52ID:qxk09Xas
104万で揉み揉み当然か
127承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:27:59.97ID:2ouimrMi そういえばさ
億り人目指してたって過去形になってるけど
今の目標はいくらなの?
億り人目指してたって過去形になってるけど
今の目標はいくらなの?
2018/02/15(木) 15:28:16.88ID:qxk09Xas
65万の暴落時にハイレバでBTC買った人いる?
2018/02/15(木) 15:29:14.17ID:qxk09Xas
2018/02/15(木) 15:30:05.81ID:qxk09Xas
65万の時にハイレバでBTC買う
何でそれができなかったんだろうか
何でそれができなかったんだろうか
2018/02/15(木) 15:31:33.64ID:qxk09Xas
まぁ多分Zaifじゃ貸付不足で買えなかっただろうけどな
2018/02/15(木) 15:33:25.04ID:qxk09Xas
頭がいいやつはBFとかに資金移動させて60万台のときにハイレバでBTC買ってたんだろうか?
もう65万割れることは二度とないんだから
後は寝て放置するだけの簡単なお仕事なのに何でそういう発想にいたらないかな
もう65万割れることは二度とないんだから
後は寝て放置するだけの簡単なお仕事なのに何でそういう発想にいたらないかな
2018/02/15(木) 15:36:16.92ID:qxk09Xas
それしかなかったよね、俺が楽にお金持ちになる方法は
2018/02/15(木) 15:38:51.84ID:qxk09Xas
Zaifにばかり拘ってるからこうなる
2018/02/15(木) 15:39:25.13ID:qxk09Xas
今からBTCを信用買するのはありなのか危険なのか
勇気が出ない
勇気が出ない
136承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:39:35.62ID:Wv/J6kgT ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 15:41:34.04ID:qxk09Xas
そっか、65万の暴落時こそが寝てるだけで金持ちになれる最後のチャンスだったんだ
2018/02/15(木) 15:42:08.94ID:qxk09Xas
現物(笑)じゃ千万にすら届かない
2018/02/15(木) 15:44:15.13ID:qxk09Xas
BTCハイレバで買って儲けた人の話聞いてたはずなのに何故・・・
2018/02/15(木) 15:47:41.43ID:qxk09Xas
今からBTCを信用買するのはありなのかなしなのか
2018/02/15(木) 15:48:38.28ID:qxk09Xas
一日の手数料結構かかるんだな
こりゃ買えないわ
こりゃ買えないわ
2018/02/15(木) 16:00:57.04ID:qxk09Xas
3.3701128
2018/02/15(木) 16:27:29.28ID:qxk09Xas
地道に回転していくしかない
2018/02/15(木) 16:38:43.61ID:qxk09Xas
3.3624128
オワタ
オワタ
145承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:50:11.02ID:2ouimrMi BTCに軸足置いて
ファンダあるアルトに市場原因による10%押し目で入ってもう10%抜いて脱出する
対BTCで0→+20%じゃなくて-10→+10%って事ね
この界隈なら10日も待てば押し目あるし
平時から10%上げるコインは海外大手なら幾らでもある
手持ちの3BTCでこれを17回回せば50BTC夏には億れるよ
ファンダあるアルトに市場原因による10%押し目で入ってもう10%抜いて脱出する
対BTCで0→+20%じゃなくて-10→+10%って事ね
この界隈なら10日も待てば押し目あるし
平時から10%上げるコインは海外大手なら幾らでもある
手持ちの3BTCでこれを17回回せば50BTC夏には億れるよ
2018/02/15(木) 16:52:08.59ID:qxk09Xas
3.3557128
もうわかった、爆上げ覚えた
もうわかった、爆上げ覚えた
2018/02/15(木) 16:55:36.19ID:qxk09Xas
重すぎる
2018/02/15(木) 16:55:50.55ID:qxk09Xas
俺の努力は何だったんだ・・・
2018/02/15(木) 16:57:04.54ID:qxk09Xas
減りすぎ枚数全然増えない
自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/15(木) 10:37:45.57 ID:qxk09Xas [20/71]
3.3715128
自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/15(木) 10:37:45.57 ID:qxk09Xas [20/71]
3.3715128
2018/02/15(木) 17:01:00.65ID:qxk09Xas
はあ?だから何で注文でないの?
注文出てたら買えてただろ?
注文出てたら買えてただろ?
2018/02/15(木) 17:03:14.78ID:qxk09Xas
3.3580128
絶対これ買わせないように仕組まれてる
絶対これ買わせないように仕組まれてる
2018/02/15(木) 17:10:55.07ID:qxk09Xas
また注文が出なくて買えない
全てが終わった
全てが終わった
2018/02/15(木) 17:13:01.29ID:qxk09Xas
早く注文出てくれよ
一体どうなってるんだこれ
一体どうなってるんだこれ
2018/02/15(木) 17:14:38.09ID:qxk09Xas
損させるために意図的に注文でないようにするのほんとやめてくれ
2018/02/15(木) 17:17:50.58ID:qxk09Xas
3.3566128
156承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:20:30.11ID:2ouimrMi 気持ちの良いスルーだなw
まあ見守るスレだからここまでにするわ
まあ見守るスレだからここまでにするわ
2018/02/15(木) 17:42:08.58ID:qxk09Xas
2018/02/15(木) 17:55:45.36ID:qxk09Xas
また注文が出ない助けて本当に
159承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:57:13.32ID:eeknjHZA 何度も同じ失敗するの猿以下やぞ
2018/02/15(木) 17:58:18.16ID:qxk09Xas
置いてけぼりにするために注文で内容にするのいい加減やめてくれ
2018/02/15(木) 18:01:37.01ID:qxk09Xas
3.3540128
もう自殺するか
もう自殺するか
162承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:05.51ID:eeknjHZA なんでも人のせいにするクソニートの鑑やな
2018/02/15(木) 18:19:11.76ID:qxk09Xas
資産1000万にすら到達することは永遠にないという現実
164承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:10.04ID:2ouimrMi どうどう、人生投げると拾いに行くのが大変よ
バイナンス使わなくなったのはなんで?
あれか、メンテからのGOX騒ぎの件か?
バイナンス使わなくなったのはなんで?
あれか、メンテからのGOX騒ぎの件か?
2018/02/15(木) 18:49:17.29ID:qxk09Xas
売れなさすぎてイライラ半端じゃない
2018/02/15(木) 18:50:24.31ID:qxk09Xas
せっかくの枚数増やす大チャンスだったのに何で注文でないの?
2018/02/15(木) 18:51:41.24ID:qxk09Xas
106万で売って105万で買い戻せたら大分枚数増えたはずなのに
注文でなくて回転できなかった
死にます
注文でなくて回転できなかった
死にます
2018/02/15(木) 18:54:26.87ID:qxk09Xas
BTCイナゴタワー崩壊か
想像以上にさがるかもしれない
想像以上にさがるかもしれない
2018/02/15(木) 18:55:27.33ID:qxk09Xas
うわあああああああああああああああああああ
マジで最悪すぎるだろこれ
もし106万で売ってたら?
枚数増やしまくり大チャンスだろうわああああああああああああ
マジで最悪すぎるだろこれ
もし106万で売ってたら?
枚数増やしまくり大チャンスだろうわああああああああああああ
2018/02/15(木) 18:58:18.11ID:qxk09Xas
こんな滅多にない大チャンスを・・・・・・・・・・・・
Zaifほんと頼むよほんと
Zaifほんと頼むよほんと
2018/02/15(木) 19:03:03.57ID:qxk09Xas
うわああああああああああ勿体無い
2018/02/15(木) 19:05:31.53ID:qxk09Xas
だからさ何で注文でないの
2018/02/15(木) 19:08:39.32ID:qxk09Xas
はあああああああああああああああああああああああ
もうここ取れなかったら永久に駄目だろ
もうここ取れなかったら永久に駄目だろ
2018/02/15(木) 19:09:41.57ID:qxk09Xas
3万円の幅取れたら歓喜だったのに
2018/02/15(木) 19:22:38.54ID:qxk09Xas
3.3685128
注文が通ってれば一気に枚数回復してたはずなのに
注文が通ってれば一気に枚数回復してたはずなのに
2018/02/15(木) 19:32:51.74ID:qxk09Xas
ガラったら一回目の反発の後さらに下がると覚えなきゃな
2018/02/15(木) 19:33:29.61ID:qxk09Xas
十数万円のチャンスが
2018/02/15(木) 19:51:01.76ID:qxk09Xas
3.3520128
何もかも終わった
何もかも終わった
2018/02/15(木) 20:28:17.56ID:qxk09Xas
3.3723128
2018/02/15(木) 21:20:30.02ID:qxk09Xas
3.3841128
2018/02/15(木) 21:26:16.94ID:qxk09Xas
3.3744128
はぁ・・・
はぁ・・・
2018/02/15(木) 21:30:32.68ID:qxk09Xas
3.3735128
あかん
あかん
2018/02/15(木) 21:34:00.82ID:qxk09Xas
なるほどなそういうことか
三角形作ってることがわかれば回転簡単なのか
三角形作ってることがわかれば回転簡単なのか
2018/02/15(木) 21:40:46.39ID:qxk09Xas
3.3721128
注文キャンセルすぐにできない
注文キャンセルすぐにできない
2018/02/15(木) 21:41:23.58ID:qxk09Xas
ここから一気に上がるかもしれない
2018/02/15(木) 21:42:15.64ID:qxk09Xas
ここで売ると置いてけぼり注文激重で死ぬパターン
2018/02/15(木) 21:42:44.29ID:qxk09Xas
でもなかったか
2018/02/15(木) 21:43:11.87ID:qxk09Xas
はぁ、ここに書き込んでると回転できん
2018/02/15(木) 21:45:59.31ID:qxk09Xas
3.3657128
は?????????????????????????
どうなってんのこれ???????????????
ページが重すぎて意味不明なことになってる
注文キャンセルもできないし数値間違えるし滅茶苦茶
は?????????????????????????
どうなってんのこれ???????????????
ページが重すぎて意味不明なことになってる
注文キャンセルもできないし数値間違えるし滅茶苦茶
2018/02/15(木) 21:46:57.91ID:qxk09Xas
マジで買う数字間違えたんだけど
鯖が重くて注文キャンセルは勿論間に合わない
鯖が重くて注文キャンセルは勿論間に合わない
2018/02/15(木) 21:47:22.33ID:qxk09Xas
数千円一気に吹っ飛ぶ死にたい
2018/02/15(木) 21:48:03.37ID:qxk09Xas
コブので売って谷で買うだけなのに何で上手く行かないかな
2018/02/15(木) 22:05:47.26ID:qxk09Xas
3.3726128
激重
激重
2018/02/15(木) 22:08:42.14ID:qxk09Xas
3.3758128
2018/02/15(木) 22:36:22.75ID:qxk09Xas
3.3827128
注文取消し注文し直しがすぐできないからあー怖い
注文取消し注文し直しがすぐできないからあー怖い
2018/02/15(木) 22:54:14.83ID:qxk09Xas
3.3792128
マジでまだ下がるかもみたいな期待持っちゃいけない
というかチャート見てれば小刻みに動いててあんまり下がらないことはわかったはずだ
マジでまだ下がるかもみたいな期待持っちゃいけない
というかチャート見てれば小刻みに動いててあんまり下がらないことはわかったはずだ
2018/02/15(木) 22:57:24.16ID:qxk09Xas
多分ヨコヨコから上だと思うけど下なら100万程度までしか下がらないと予想
2018/02/15(木) 22:59:45.91ID:qxk09Xas
あんまり上行きそうな感じしないな
2018/02/15(木) 23:00:16.79ID:qxk09Xas
一端下がりそう
2018/02/15(木) 23:04:00.52ID:qxk09Xas
上昇トレンドが続くと信じてる人が大半だから下がってもすぐ買いが入って大きく下がることはなさそう
2018/02/15(木) 23:04:31.34ID:qxk09Xas
今はノーポジにすることがリスクになってるからな
2018/02/15(木) 23:06:48.54ID:qxk09Xas
100万割れることは当分ない
2018/02/15(木) 23:09:41.08ID:qxk09Xas
BTC強い
ヨコヨコから上がっていきそう
ヨコヨコから上がっていきそう
2018/02/15(木) 23:19:16.72ID:qxk09Xas
3.3785128
注文キャンセルしたくても間に合ってくれない
注文キャンセルしたくても間に合ってくれない
2018/02/15(木) 23:52:28.38ID:qxk09Xas
3.3662128
はああああああああああああああ??????????????????
あああああああああああああああああ????????????
もう終わった
全てがつまらない
はああああああああああああああ??????????????????
あああああああああああああああああ????????????
もう終わった
全てがつまらない
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:06:02.90ID:LfFIJYr9 俺も一週間延々と12BTCのまま
どれか噴いた分だけどれかが少し下がる
下がった所にナンピン追加してるからなんだけどね
どれか噴いた分だけどれかが少し下がる
下がった所にナンピン追加してるからなんだけどね
2018/02/16(金) 00:15:28.50ID:kpUsR3kJ
ヨコヨコ長そうだ
2018/02/16(金) 00:45:10.37ID:kpUsR3kJ
家建てられるくらいには金が欲しい
2018/02/16(金) 00:49:52.71ID:kpUsR3kJ
3.3662128
寝る前に余計なことして終わった
寝る前に余計なことして終わった
2018/02/16(金) 00:50:44.93ID:kpUsR3kJ
地域別の家を建てる値段は以下の通りです。
首都圏:4,666万円
近畿圏:4,081万円
東海圏:4,075万円
全国平均:3,506万円
全国平均で3,506万円です。
は???高すぎ
億稼がないと駄目じゃん
首都圏:4,666万円
近畿圏:4,081万円
東海圏:4,075万円
全国平均:3,506万円
全国平均で3,506万円です。
は???高すぎ
億稼がないと駄目じゃん
2018/02/16(金) 00:50:56.71ID:kpUsR3kJ
もう無理だ
2018/02/16(金) 00:51:13.87ID:kpUsR3kJ
500万ぽっちでどうしろというんだ
2018/02/16(金) 00:52:24.71ID:kpUsR3kJ
つまらない人生だった
2018/02/16(金) 00:53:45.80ID:kpUsR3kJ
去年資産何倍にも増やすチャンスを逃しまくった時点でもう終わり
もうあんなサービスゲームは二度と来ない
去年チャンスをしっかり掴んで億った奴が勝ち組
もうあんなサービスゲームは二度と来ない
去年チャンスをしっかり掴んで億った奴が勝ち組
2018/02/16(金) 00:55:01.53ID:kpUsR3kJ
モナで500万稼いだあとチャンスを全然掴めなかったのが終わりまくってた
モナ売って他のアルト買っとけば1000万は超えてただろうに
モナ売って他のアルト買っとけば1000万は超えてただろうに
2018/02/16(金) 00:56:00.32ID:kpUsR3kJ
BTC暴落回避できなかったのも終わってる
何故バブルを感じてながらポジってたのか
何故バブルを感じてながらポジってたのか
2018/02/16(金) 00:56:20.79ID:kpUsR3kJ
はぁ下手すぎる
2018/02/16(金) 00:57:18.48ID:kpUsR3kJ
去年億れなかったらもう遅い
219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:15:02.03ID:LfFIJYr9 やり方一つだと思うよ
アルト17回乗り継ぎで50BTCと書いた者だけど
bittrexに遊ばせてる奴あるから君と競争させてよ
とりまTHC54000枚1.24BTC
HF23日まで放置
アルト17回乗り継ぎで50BTCと書いた者だけど
bittrexに遊ばせてる奴あるから君と競争させてよ
とりまTHC54000枚1.24BTC
HF23日まで放置
220承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:22:33.76ID:OW+RzJF7221承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:09:32.96ID:kMwLo4jM2018/02/16(金) 10:32:03.95ID:kpUsR3kJ
コムサマジ?
何があった?
もっと買っときゃよかった
何があった?
もっと買っときゃよかった
2018/02/16(金) 10:44:12.69ID:kpUsR3kJ
3.3740128
2018/02/16(金) 10:45:14.77ID:kpUsR3kJ
ザフト神かよ…
2018/02/16(金) 11:03:18.36ID:kpUsR3kJ
鯖が重すぎて取引できない…終わった
2018/02/16(金) 11:22:55.81ID:kpUsR3kJ
3.3718128
注文が通らなくて終わった
注文が通らなくて終わった
2018/02/16(金) 11:27:24.15ID:kpUsR3kJ
やっぱ60万の時に信用ハイレバ全力買いしとくべきだったよな
一日手数料1万とか
BTCが一日1000円上がるだけでも余裕で払える額だろ
一日手数料1万とか
BTCが一日1000円上がるだけでも余裕で払える額だろ
2018/02/16(金) 11:29:31.19ID:kpUsR3kJ
ザフトが上がってる理由ってザイフのCM?
はぁマジか
はぁマジか
2018/02/16(金) 11:34:17.14ID:kpUsR3kJ
信用で25BTC買ったとしたらBTCが20万上がれば500万円
40万上がれば1000万円
うおおおおおおおおおおおマジかよこれ
40万上がれば1000万円
うおおおおおおおおおおおマジかよこれ
2018/02/16(金) 11:34:54.13ID:kpUsR3kJ
65万からすでに40万上がってる
2018/02/16(金) 11:35:20.36ID:kpUsR3kJ
なんて馬鹿なんだ俺
2018/02/16(金) 11:36:03.80ID:kpUsR3kJ
ああすればよかった
こうすればよかった
いつまでもチャンスを掴めない
こうすればよかった
いつまでもチャンスを掴めない
2018/02/16(金) 11:37:03.89ID:kpUsR3kJ
BTCが165万まであがったら
100万×25で2500万円
はぁ…お金欲しかった
100万×25で2500万円
はぁ…お金欲しかった
2018/02/16(金) 11:39:38.10ID:kpUsR3kJ
ザフトが上がってる理由がわからなくて買えなかった
CM効果を考えるとまだまだザフトは上がり続けるだろう
でも今更ザフトをイナゴする勇気がない
終わった…‥‥‥‥・
資産倍増チャンスをまた逃してしまった
CM効果を考えるとまだまだザフトは上がり続けるだろう
でも今更ザフトをイナゴする勇気がない
終わった…‥‥‥‥・
資産倍増チャンスをまた逃してしまった
2018/02/16(金) 11:46:02.87ID:kpUsR3kJ
うわあああああああああああああああああああああああああ
そういうことかああああああああああああああああああああ
Zaifの会員数増加にともなってザフト上がり続けるんだああああああああああああああああああ
何でザフト買わなかったんだあああああああああああああああああああああああ
そういうことかああああああああああああああああああああ
Zaifの会員数増加にともなってザフト上がり続けるんだああああああああああああああああああ
何でザフト買わなかったんだあああああああああああああああああああああああ
2018/02/16(金) 11:46:20.99ID:kpUsR3kJ
BTCじゃなくてザフト買うべきだたああああああああああああああああああああ
2018/02/16(金) 11:46:33.15ID:kpUsR3kJ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/16(金) 11:46:51.98ID:kpUsR3kJ
何故気づかなかったあああああああああああああああああああああ
2018/02/16(金) 11:47:52.89ID:kpUsR3kJ
つかザイフのチャットも見てなかったからザフトの盛り上がりも全然気づかなかった
終わった
終わった
2018/02/16(金) 11:48:11.46ID:kpUsR3kJ
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/16(金) 11:49:20.94ID:kpUsR3kJ
1.3円とかで買っても全然遅くなかった
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/16(金) 11:50:52.64ID:kpUsR3kJ
1円以下のときにザフト勧めてくれよ
2018/02/16(金) 11:53:16.42ID:kpUsR3kJ
一回目のイナゴタワー崩壊1.08で買うチャンスはあったんだよな
絶対ここ買いだろって思ってたけどBTC持ってたせいでBTCすぐ売ってザフトを買うって判断できなかったんだよな
絶対ここ買いだろって思ってたけどBTC持ってたせいでBTCすぐ売ってザフトを買うって判断できなかったんだよな
2018/02/16(金) 11:54:28.15ID:kpUsR3kJ
くそぉ
全然気づかなかった
全然気づかなかった
245承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:05:50.96ID:lum1bkqs 40万下がればマイナス1000万とは考えないのがクソニートたるゆえん
勉強になるな
勉強になるな
246承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:46.52ID:lHXFNkpn 割とガチで流行りものに乗るヤツの気がわからない。
中身しっかりしてヨコヨコとか動きない通貨買ってたらそのうち上がるのにね。
中身しっかりしてヨコヨコとか動きない通貨買ってたらそのうち上がるのにね。
247承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:49.11ID:kMwLo4jM IXTに超巨大な買い板が現れてからジワ上げし始めてるな
2018/02/16(金) 12:28:29.66ID:kpUsR3kJ
IXTバイナンスにない
2018/02/16(金) 12:31:28.93ID:kpUsR3kJ
2018/02/16(金) 12:32:35.33ID:kpUsR3kJ
生き残ることの方が大事だから今から信用買いはしないよ、
安心して信用買できるのは底値付近のときだけ
その今年最初で最後の大チャンスを逃してしまった
安心して信用買できるのは底値付近のときだけ
その今年最初で最後の大チャンスを逃してしまった
2018/02/16(金) 12:33:17.73ID:kpUsR3kJ
ザフトも今からイナゴする勇気はない
2018/02/16(金) 12:35:53.80ID:kpUsR3kJ
ザイフ重すぎて順調に上がり続けてたBTCが調整下げのターンに入ったら確実に逃げ遅れる
2018/02/16(金) 12:36:28.96ID:kpUsR3kJ
注文でないやばい
2018/02/16(金) 12:37:10.67ID:kpUsR3kJ
絶対逃げ間に合わない
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:38:12.89ID:4UeXE7Rn あ、やべ
2018/02/16(金) 12:49:04.51ID:kpUsR3kJ
注文でない
逃げられない
オワタ
逃げられない
オワタ
2018/02/16(金) 12:49:21.32ID:kpUsR3kJ
また枚数増やすチャンスを逃すのか
2018/02/16(金) 13:01:58.13ID:kpUsR3kJ
100万を超えてから上がる速度が早いから必ずどこかで調整が入る
でもザイフが重すぎて多分調整から逃げるの間に合わない
でもザイフが重すぎて多分調整から逃げるの間に合わない
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:46.35ID:aYwIKLYL 仮想通貨ツールを巡り、
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
メガマンと5chで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマン、究極のツール。
「シャッキリポンとツールが舌の上で踊るわ!」
https://discord.gg/
dVz6vJ(改行しないで前のアドレスにくっつけて下さい)
続いては5ch、至高のツール。
「これに比べると山岡はんのツールはカスや」
http://coinbooks.site/
2018/02/16(金) 13:32:06.26ID:kpUsR3kJ
109万売り間に合わないしあーつまんな
2018/02/16(金) 13:34:27.79ID:kpUsR3kJ
ああああああああああああああああああああああああああ
もったいねえええええええええええええええええええええええ絵
もったいねえええええええええええええええええええええええ絵
2018/02/16(金) 13:34:53.99ID:kpUsR3kJ
このガラで幅取れなきゃ駄目だろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/16(金) 13:50:23.69ID:kpUsR3kJ
一番売るべきはコムサだった
爆下がりじゃねーか
爆下がりじゃねーか
2018/02/16(金) 13:53:48.74ID:kpUsR3kJ
っていうかマジで早起きすべきだったよね
コムサのチャート見たら9時過ぎの爆上げで売ってたら爆儲けじゃねーか
コムサのチャート見たら9時過ぎの爆上げで売ってたら爆儲けじゃねーか
2018/02/16(金) 13:57:07.43ID:kpUsR3kJ
1万枚10円幅で10万円
ここ取れなきゃ駄目だ
ここ取れなきゃ駄目だ
2018/02/16(金) 14:04:35.60ID:kpUsR3kJ
コムサどうして168で売っとくという判断ができなかったかなぁ
2018/02/16(金) 14:14:23.85ID:kpUsR3kJ
つかBCHも上昇率やばいな
BTCよりもBCHだったのか
BTCよりもBCHだったのか
2018/02/16(金) 14:15:08.36ID:kpUsR3kJ
8万から考えると約二倍かよ
2018/02/16(金) 14:17:15.01ID:kpUsR3kJ
モナもやばすぎ
やはりモナ愛が強い人がいるからモナは見捨てられてないんだな
ネムは見捨てられてるけど
やはりモナ愛が強い人がいるからモナは見捨てられてないんだな
ネムは見捨てられてるけど
2018/02/16(金) 14:18:18.20ID:kpUsR3kJ
ペペも凄いなー
こういう飲みてるとBTCの上げがしょぼく見える
こういう飲みてるとBTCの上げがしょぼく見える
2018/02/16(金) 14:58:46.06ID:kpUsR3kJ
3.3800128
273承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:06:32.40ID:7Wu4ahT2 短期でしか見てなくて草
そりゃあの時ああしとけば〜論の後悔ばかりになる訳だ
短期の爆上げ下げで利益出すつもりなら逆行った時の損益も覚悟して突っ込む度胸がないと無理
おまえには無理だおとなしく長期で利益だせ
そりゃあの時ああしとけば〜論の後悔ばかりになる訳だ
短期の爆上げ下げで利益出すつもりなら逆行った時の損益も覚悟して突っ込む度胸がないと無理
おまえには無理だおとなしく長期で利益だせ
2018/02/16(金) 15:28:57.95ID:kpUsR3kJ
3.3820128
注文軽くなってきた気がするからこれから回転頑張る
注文軽くなってきた気がするからこれから回転頑張る
2018/02/16(金) 15:36:09.69ID:kpUsR3kJ
3.3871128
2018/02/16(金) 15:54:04.38ID:kpUsR3kJ
また激重
2018/02/16(金) 16:02:02.28ID:kpUsR3kJ
3.3907128
注文キャンセル間に合わない
注文キャンセル間に合わない
2018/02/16(金) 16:05:08.93ID:kpUsR3kJ
3.3910128
注文すぐ出ないから怖すぎ
注文すぐ出ないから怖すぎ
2018/02/16(金) 16:21:11.37ID:kpUsR3kJ
3.3933128
もっと幅撮らないと全然駄目
もっと幅撮らないと全然駄目
2018/02/16(金) 16:47:30.58ID:kpUsR3kJ
ザフトつえーな
まだまだ上がりそう、ネムからザフトに資金が移動してきてるのがよくわかる
まだまだ上がりそう、ネムからザフトに資金が移動してきてるのがよくわかる
2018/02/16(金) 16:53:18.37ID:kpUsR3kJ
くそぉ悔しい悔しい悔しい
2018/02/16(金) 16:55:33.29ID:kpUsR3kJ
3.3937128
微妙
3.44が遠すぎる
微妙
3.44が遠すぎる
2018/02/16(金) 17:02:34.21ID:kpUsR3kJ
3.3943128
重くて全然売りが間に合わない
重くて全然売りが間に合わない
2018/02/16(金) 17:04:17.83ID:kpUsR3kJ
安価ズレてると思ったら俺の専ブラがバグってるのか?
60万円台の時BTCじゃなくてネムを買った
60万円台の時BTCじゃなくてネムを買った
2018/02/16(金) 17:05:47.05ID:kpUsR3kJ
こっから資産を2倍3倍10倍30倍に増やしていくにはどうしたらいいんだ
2018/02/16(金) 17:06:33.77ID:kpUsR3kJ
資産10倍でも5千万ぽっち
2億稼ぐには40倍にしなきゃいけない
2億稼ぐには40倍にしなきゃいけない
2018/02/16(金) 17:08:56.70ID:kpUsR3kJ
去年ならまだチャンスはあったかもしれないが今年じゃ二倍にできるかすら怪しい
2018/02/16(金) 17:15:52.15ID:kpUsR3kJ
3.3895128
サーバー激重
また置いて行かれた
サーバー激重
また置いて行かれた
2018/02/16(金) 17:16:15.26ID:kpUsR3kJ
ちくしょう
2018/02/16(金) 17:16:48.47ID:kpUsR3kJ
0.01で1万以上これは大きい
2018/02/16(金) 17:21:54.97ID:kpUsR3kJ
3.3863128
うわああああああああああああ
うわああああああああああああ
2018/02/16(金) 17:24:45.65ID:kpUsR3kJ
チャット民は皆ザフト買ってるはず
ザフト買ってなかった馬鹿って俺くらいだろ
ザフト買ってなかった馬鹿って俺くらいだろ
2018/02/16(金) 17:26:22.22ID:kpUsR3kJ
ザフトはチャートの形からして余裕で2円超える
終わった
終わった
2018/02/16(金) 17:36:06.73ID:kpUsR3kJ
ザフトがどんどん上がっていくのを眺めるしかない
悔しい
悔しい
2018/02/16(金) 17:37:15.81ID:kpUsR3kJ
ネムが駄目なら買うべきアルトはザフトしかなかった
何故BTCなんかを買ってしまったのか
何故BTCなんかを買ってしまったのか
2018/02/16(金) 17:39:12.15ID:kpUsR3kJ
ザフト買ってれば300万が600万になってたんだ・・・・・・
もう立ち直れない
何でこんな大チャンスを逃しちゃったんだ
もう立ち直れない
何でこんな大チャンスを逃しちゃったんだ
2018/02/16(金) 17:39:56.00ID:kpUsR3kJ
今までの損を帳消しにしてくれる奇跡の通貨だったのに
何故・・・・・・・
何故ネムを売ったあの日ザフトを買わなかったんだ
何故・・・・・・・
何故ネムを売ったあの日ザフトを買わなかったんだ
2018/02/16(金) 17:40:32.07ID:kpUsR3kJ
ネムを売った後どの通貨を買うか慎重に検討すべきだった
チャットもよく見てね
チャットもよく見てね
2018/02/16(金) 17:41:01.12ID:kpUsR3kJ
とりあえずBTC買っとこってアホか
重要な局面だろ
重要な局面だろ
2018/02/16(金) 17:41:44.85ID:kpUsR3kJ
暴落から回復した時のザフトの強さも知ってたはずなのに
2018/02/16(金) 17:43:07.85ID:kpUsR3kJ
ネムが終わったあの日何で俺はザフトを買わなかった
303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:48.72ID:E7F78/6K IXTだけ買ってガチホしてろと
2018/02/16(金) 17:45:05.49ID:kpUsR3kJ
ザフト3円で資産1000万超えるだろ
ああ、鬱だ
BTC(笑)じゃ大して儲からない
ああ、鬱だ
BTC(笑)じゃ大して儲からない
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:45:10.06ID:osmt13BG バイナンスにないから買わないってんならたった300万から億はかなり厳しいぞ
国内取引所のコイン限定ならますますきつい
草コイン漁るしかないよ
国内取引所のコイン限定ならますますきつい
草コイン漁るしかないよ
306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:54:47.84ID:lHXFNkpn ワイ、10000IXT、11000RLC、40万ADA長期ホルダー高みの見物
短期売買してる奴は基本見下してる模様
短期売買してる奴は基本見下してる模様
2018/02/16(金) 18:02:50.05ID:kpUsR3kJ
ザフト買えなかったショックで涙出そう
2018/02/16(金) 18:10:16.37ID:kpUsR3kJ
そっか、BTC売らなくてもザフトってBTCで買えるんだな
2018/02/16(金) 18:12:11.60ID:kpUsR3kJ
もう駄目だ・・・あまりにも遅すぎた
310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:47.28ID:BbAhwjj0 一撃ねらいすぎじゃね
2018/02/16(金) 18:14:05.27ID:kpUsR3kJ
心臓がはち切れそう
2018/02/16(金) 18:25:11.18ID:kpUsR3kJ
金ってなんだろうな
2018/02/16(金) 18:42:49.91ID:kpUsR3kJ
どうしようついにBTC全部売って1.9円でザフトイナゴ買いしてしまった
俺明日死ぬかもしれない
俺明日死ぬかもしれない
2018/02/16(金) 18:44:32.00ID:kpUsR3kJ
生きた心地がしない
2018/02/16(金) 18:46:06.38ID:kpUsR3kJ
2円以上でも買いが続くのかどうか
もしイナゴタワーが崩壊したら資産がとんでもなく減ることになる
もしイナゴタワーが崩壊したら資産がとんでもなく減ることになる
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:18.28ID:aOIL0cO9 こいつはザイフトークン買ったんだろうな
てことは高値掴みでダメだろう
出来高の少ない、通貨の種類も少ない取引所のトークンとか今後伸びないよ
まだバイナンスコインの方がマシ
数百万から億行きたいなら有望な実需系草トークン買うしかない
てことは高値掴みでダメだろう
出来高の少ない、通貨の種類も少ない取引所のトークンとか今後伸びないよ
まだバイナンスコインの方がマシ
数百万から億行きたいなら有望な実需系草トークン買うしかない
2018/02/16(金) 18:48:23.69ID:kpUsR3kJ
めちゃくちゃ怖くなってきた
2018/02/16(金) 18:52:10.88ID:kpUsR3kJ
怖いから1.9円で売った
どっちもテイカーだから手数料大分撮られただろうな
どっちもテイカーだから手数料大分撮られただろうな
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:54.65ID:syPvXZ50 なんでこいつは分散投資の概念がないん?
2018/02/16(金) 19:14:34.85ID:kpUsR3kJ
2円は抜けるかもしれないけどイナゴタワー崩壊するかもしれないし怖い
やっぱりBTC信じることにする
やっぱりBTC信じることにする
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:06.92ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
322承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:35:50.09ID:ay8QEyNl 精神的に落ち着けるポジションでないなら
抜けて正解だと思う
後はそのまま上がってもウダウダ考えない
リスクが高くなるまで気付けなかったんだからしょうがない
金の動きと行き着く先
一つ経験則となりましたで切り替えなよ
抜けて正解だと思う
後はそのまま上がってもウダウダ考えない
リスクが高くなるまで気付けなかったんだからしょうがない
金の動きと行き着く先
一つ経験則となりましたで切り替えなよ
2018/02/16(金) 19:57:31.99ID:kpUsR3kJ
3.4まで増やしたのにサーバー激重で3.3682128
はああああああああああああ???????????
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はああああああああああああ???????????
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/16(金) 20:04:44.69ID:kpUsR3kJ
3.3701128
もう嫌だ死にたい
この下落で全然枚数増やせないとか頭おかしい
もう嫌だ死にたい
この下落で全然枚数増やせないとか頭おかしい
2018/02/16(金) 20:07:01.62ID:kpUsR3kJ
今日一日今までの努力は何だったの?
326承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:21.98ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/16(金) 21:11:12.38ID:kpUsR3kJ
3.3830128
注文通れ
注文通れ
2018/02/16(金) 21:11:35.78ID:kpUsR3kJ
幻の3.4BTC
2018/02/16(金) 21:19:43.57ID:kpUsR3kJ
3.3857128
激重
激重
330承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:09.04ID:ZxrQkXpZ >>233
爆下げした時にナンピン買いしていくだけで儲かるって散々言われてただろう。
人が恐怖まみれで投げ捨てるタイミングで買うんだよ。
100万→70万になったら買う。更に下がって60万になったら買い増し。
もっと下がって50万になったらもっと買い増し。それだけじゃん。
爆下げしたら買う。後は寝とくだけじゃんか。
余計なトレードし過ぎなんだよ。寝るかゲームでもやっとけよ。
爆下げした時にナンピン買いしていくだけで儲かるって散々言われてただろう。
人が恐怖まみれで投げ捨てるタイミングで買うんだよ。
100万→70万になったら買う。更に下がって60万になったら買い増し。
もっと下がって50万になったらもっと買い増し。それだけじゃん。
爆下げしたら買う。後は寝とくだけじゃんか。
余計なトレードし過ぎなんだよ。寝るかゲームでもやっとけよ。
331承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:14.22ID:D8DZdLlH 重いのわかってて使ってる自業自得じゃねえか
2018/02/16(金) 21:59:57.32ID:kpUsR3kJ
3.3991128
3.4まであと少し
3.4まであと少し
2018/02/16(金) 22:19:12.25ID:kpUsR3kJ
置いてけぼりちくしょう
2018/02/16(金) 22:24:52.85ID:kpUsR3kJ
3.4028128
来た!!!!!!!
来た!!!!!!!
335承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:47:59.13ID:bMUtO5+j 0.05BTC増やすのに騒がし過ぎて草
2018/02/16(金) 23:52:37.20ID:kpUsR3kJ
3.4013128
注文が出なくてまた置いて行かれた・・・・・・・・・・
ああああああああああああああ嫌だあああああああああ
注文が出なくてまた置いて行かれた・・・・・・・・・・
ああああああああああああああ嫌だあああああああああ
2018/02/17(土) 00:45:41.56ID:KK4oSu8q
3.4108128
もう寝ないとな
もう寝ないとな
2018/02/17(土) 01:05:15.57ID:KK4oSu8q
3.4047128
寝る前に死ぬほど余計なことした
寝る前に死ぬほど余計なことした
2018/02/17(土) 01:25:13.52ID:KK4oSu8q
モナやばすぎだろ
また仕手が動き出してるのか?
仕手筋と知り合いで教えてもらえたらいいのにな
また仕手が動き出してるのか?
仕手筋と知り合いで教えてもらえたらいいのにな
2018/02/17(土) 01:25:58.57ID:KK4oSu8q
やっぱ330円の時にモナ買っとけばよかったな
2018/02/17(土) 01:26:32.22ID:KK4oSu8q
金持ちになりたい
2億円欲しい
2億円欲しい
2018/02/17(土) 01:27:02.36ID:KK4oSu8q
お家建てたい
343承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:28:39.10ID:MChZ6cgV 俺なら今からリップル買う
2018/02/17(土) 09:35:43.43ID:+oZHDnTT
モナもザフトも買わなかった俺は世界一の大馬鹿だ
BTCがヨコヨコになったらアルトが元気出すに決まってるのに
BTCがヨコヨコになったらアルトが元気出すに決まってるのに
2018/02/17(土) 09:38:21.21ID:+oZHDnTT
2円以下で買うチャンスはいくらでもあったのに何で?
材料ありでヨコヨコとか上に行くしかないだろ
材料ありでヨコヨコとか上に行くしかないだろ
2018/02/17(土) 09:39:12.52ID:+oZHDnTT
かつて4円超えてて
2円以下とか安いに決まってるのに・・・
2円以下とか安いに決まってるのに・・・
2018/02/17(土) 09:39:54.30ID:+oZHDnTT
俺が売ったおかげでザフト買えた人おめでとう
2018/02/17(土) 09:41:55.95ID:+oZHDnTT
モナやばい、金払ってまで宣伝してたんだ
舐めてた、秋葉でCMまで流してんだから見捨てられるわけがなかったのに舐めてた
舐めてた、秋葉でCMまで流してんだから見捨てられるわけがなかったのに舐めてた
2018/02/17(土) 09:43:10.05ID:+oZHDnTT
こんなに馬鹿でセンスない奴他にいる?
2018/02/17(土) 09:45:13.37ID:+oZHDnTT
ザフトエリオット波動的にもう一波ある可能性は高かっただろうに何故買えなかった
2018/02/17(土) 09:58:22.69ID:+oZHDnTT
モナ買えなかったショックで死にそう
2018/02/17(土) 09:59:35.51ID:+oZHDnTT
モナ買おうか迷ってたときあったのに
板の薄さを理由にモナもザフトでもなくBTC選んでしまったんだよな
上げ幅を考えたらBTC(笑)よりもモナザフトだろ
回転のしやすさなんて考えるんじゃなかった
板の薄さを理由にモナもザフトでもなくBTC選んでしまったんだよな
上げ幅を考えたらBTC(笑)よりもモナザフトだろ
回転のしやすさなんて考えるんじゃなかった
2018/02/17(土) 10:10:18.19ID:+oZHDnTT
ザフト利確組がネムに戻りだしてる
資金の流れを全然読めてない
資金の流れを全然読めてない
2018/02/17(土) 10:23:46.82ID:+oZHDnTT
激重で回転できないしオワタ
アルトガチホでよかったんだ
アルトガチホでよかったんだ
2018/02/17(土) 10:32:35.46ID:+oZHDnTT
ネムのチャンスも逃してしまった
2018/02/17(土) 10:37:13.92ID:+oZHDnTT
やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬鹿すぎたああああああああああああああああああ
早起きしてネム初動で全力買いすれば爆益だったのにアホかあああああああああああああ
馬鹿すぎたああああああああああああああああああ
早起きしてネム初動で全力買いすれば爆益だったのにアホかあああああああああああああ
2018/02/17(土) 10:38:22.35ID:+oZHDnTT
9時35分
まさにネムが上がり始めたときじゃねーか
朝飯とか食ってる場合じゃなかった
まさにネムが上がり始めたときじゃねーか
朝飯とか食ってる場合じゃなかった
2018/02/17(土) 10:58:08.70ID:+oZHDnTT
61.5でやっとネム購入
何もかも終わった
何もかも終わった
2018/02/17(土) 10:59:55.24ID:+oZHDnTT
頭が鈍ってるよね
初動で買えないとか
朝飯食ってる場合じゃないよほんと
起きてすぐ仮想通貨の戦略考えないとチャンスを逃す
初動で買えないとか
朝飯食ってる場合じゃないよほんと
起きてすぐ仮想通貨の戦略考えないとチャンスを逃す
2018/02/17(土) 11:00:52.12ID:+oZHDnTT
56円とかで買ってたら50万は儲かっただろ‥‥‥‥‥‥‥‥・
361承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:04:27.64ID:wbwe4TOz 君には悲劇なんだが客観的には喜劇になってるぞw
Monaで悔やんでるけど一週間で30%って考えたらいくらでも他探せばいいのさ
Monaで悔やんでるけど一週間で30%って考えたらいくらでも他探せばいいのさ
2018/02/17(土) 11:06:19.50ID:+oZHDnTT
ほんとに買い物行ったり朝飯食ったりしてる場合じゃなかった
363承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:11:42.56ID:wbwe4TOz 思考を追い込むなって
頭鈍ってるって自分で言ったでしょ
相場は逃げないから頭休める
余裕無きゃ相場の先回りなんて出来ないよ
頭鈍ってるって自分で言ったでしょ
相場は逃げないから頭休める
余裕無きゃ相場の先回りなんて出来ないよ
2018/02/17(土) 11:16:21.89ID:+oZHDnTT
ネムイナゴタワー崩壊
注文でないし完全に終わった
注文でないし完全に終わった
2018/02/17(土) 11:18:12.72ID:+oZHDnTT
せめて62で売れてれば61で買い戻したとして
6万は儲かったのにな
6万は儲かったのにな
2018/02/17(土) 11:29:14.53ID:+oZHDnTT
なんかネム一時的な上げのような気がしないでもない
売りがあまりにも多すぎる
売りがあまりにも多すぎる
2018/02/17(土) 11:30:13.80ID:+oZHDnTT
結局俺には無理なんだ
2018/02/17(土) 11:30:58.01ID:+oZHDnTT
初動で買えなかった時点で全てが終わり
369承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:31:26.40ID:hOZ3JZmp ふらふら雰囲気でイナゴ買いして勝てる時代はもう終わったよ
2018/02/17(土) 11:32:38.79ID:+oZHDnTT
イナゴで儲かるはずがないんだ
2018/02/17(土) 11:33:12.96ID:+oZHDnTT
上がってから頂上付近で買う俺馬鹿すぎる
372承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:35:05.32ID:hOZ3JZmp そしてそんなことしてる間にどんどんBTC上がっているという
2018/02/17(土) 11:43:23.02ID:+oZHDnTT
3.3131128
ネムイナゴの代償10万円
ネムイナゴの代償10万円
2018/02/17(土) 11:45:02.16ID:+oZHDnTT
株と同じ
材料が出ても上げは一時的なもの
材料が出ても上げは一時的なもの
2018/02/17(土) 11:57:12.44ID:+oZHDnTT
50万の利益をのがしたどころか10万損するってあまりにも辛すぎるな
2018/02/17(土) 11:57:51.02ID:+oZHDnTT
案の定ネムタワー崩壊してる
2018/02/17(土) 12:02:28.02ID:+oZHDnTT
昨日
3.4047128
↓
今日
3.3171128
酷すぎる
全然枚数増えない
3.4047128
↓
今日
3.3171128
酷すぎる
全然枚数増えない
2018/02/17(土) 12:03:39.78ID:+oZHDnTT
つかサーバーが重くて62円で売れなかった
62円で売れてれば微減くらいですんだだろうに
62円で売れてれば微減くらいですんだだろうに
2018/02/17(土) 12:04:07.97ID:+oZHDnTT
61.5で買って60.5で売ったからこれだけで6万の損
2018/02/17(土) 12:07:36.80ID:+oZHDnTT
ザフトイナゴもネムイナゴも資産減っただけで全部失敗
終わった
終わった
2018/02/17(土) 12:09:03.76ID:+oZHDnTT
62円で売れてれば3万の利益
ちょっとこれは洒落にならないね
ちょっとこれは洒落にならないね
2018/02/17(土) 12:29:19.71ID:+oZHDnTT
よっぽど継続的に上がりそうな材料じゃない限りイナゴしたらすぐ売った方がいいな
2018/02/17(土) 12:35:21.20ID:+oZHDnTT
全通貨BTCと連動するようになってから仮想通貨つまんなくなったよね
2018/02/17(土) 13:10:35.87ID:+oZHDnTT
ザフトもモナも上げ止まってBTCのターン来たみたいだな
ネムイナゴ
本当に余計なことした
ネムイナゴ
本当に余計なことした
2018/02/17(土) 13:20:20.33ID:+oZHDnTT
ちくしょう
2018/02/17(土) 13:40:31.84ID:+oZHDnTT
3.3311128
いみふめいな重さ
いみふめいな重さ
2018/02/17(土) 14:10:58.61ID:+oZHDnTT
ネムやっぱりしばらくは上げが続くな
もう心が折れたからBTCのままにするけど70円80円とどんどん上がっていったら立ち直れないだろうな
もう心が折れたからBTCのままにするけど70円80円とどんどん上がっていったら立ち直れないだろうな
2018/02/17(土) 14:16:12.25ID:+oZHDnTT
3.3458128
とんでもない重さ
とんでもない重さ
389承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:25:30.45ID:4r/uW4Xl 久しぶりに来てみたら相変わらず成長してないんだな
2018/02/17(土) 14:28:36.78ID:+oZHDnTT
3.3491128
微妙だ
微妙だ
391承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:38:27.34ID:jwz6y6Oe 確定申告で払わなきゃいけない80万円は出金忘れずに。
392承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:46:13.39ID:V2T9WwJF 4.05→0.01にした俺が居るから元気出していいぞ
2018/02/17(土) 14:50:05.21ID:+oZHDnTT
3.3514128
ネムイナゴしなければ3.44に回復してそうだったのにな
ネムイナゴしなければ3.44に回復してそうだったのにな
2018/02/17(土) 14:50:31.58ID:+oZHDnTT
2018/02/17(土) 14:52:22.81ID:+oZHDnTT
61.5はあかんよな
ってか62で売れなかったのが一番の問題
ってか62で売れなかったのが一番の問題
2018/02/17(土) 15:06:19.60ID:+oZHDnTT
3.3389128
ほんとに注文出ないんだけど?
ほんとに注文出ないんだけど?
2018/02/17(土) 15:26:20.26ID:+oZHDnTT
3.3345128
ここの取引所もう嫌になる
買えない
注文でない
取り消せない
置いてけぼりになるように注文出させなくされる
ここの取引所もう嫌になる
買えない
注文でない
取り消せない
置いてけぼりになるように注文出させなくされる
398承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:38:27.00ID:NR1lvg7E ネムワロタ
399承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 16:58:13.98ID:ge+/6T/W 生きてるか?
2018/02/17(土) 17:03:39.19ID:+oZHDnTT
死んでるに決まってる
401承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 17:06:27.20ID:ge+/6T/W 借金は無いんだろう?余裕じゃん
2018/02/17(土) 17:57:14.42ID:+oZHDnTT
はぁ死ぬか
2018/02/17(土) 17:57:48.77ID:+oZHDnTT
注文でない
枚数どんどん減っていく
もう死ぬしかなかった
枚数どんどん減っていく
もう死ぬしかなかった
2018/02/17(土) 18:08:04.29ID:+oZHDnTT
もう死にますさようなら
405承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:12:54.20ID:tW/kUO5A そうか、お疲れ様でした
406承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:13:02.08ID:bjXFcbSk もう少し生きようよ
407承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:14:53.16ID:R9M4W5Xm いくらになった??
408承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 18:17:00.28ID:MChZ6cgV 500万だったら二回は博打打たないと無理だな
2018/02/17(土) 18:20:21.80ID:+oZHDnTT
上げ相場はガチホ最強なんだな
注文通らないのも相まって枚数がどんどん減っていく
注文通らないのも相まって枚数がどんどん減っていく
2018/02/17(土) 18:55:14.16ID:+oZHDnTT
晩飯食べてたらやっぱり下がってる
2018/02/17(土) 18:56:55.25ID:+oZHDnTT
ザフトが2.5円で暴落したことからBTCも200万に行く前に暴落があると確信した。160万円台は要注意
2018/02/17(土) 19:00:01.90ID:+oZHDnTT
やばいなBTC
110万以下まで調整下げ入りそう
110万以下まで調整下げ入りそう
2018/02/17(土) 19:00:21.24ID:+oZHDnTT
ああ嫌だ、116万で売っておくことができなかった
2018/02/17(土) 19:01:47.03ID:+oZHDnTT
むしろ注文通らなくて116万で買ってるんだよね
Zaifほんと酷い
Zaifほんと酷い
415承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 19:02:56.69ID:hOZ3JZmp 飯食ってる間スマホでチャート開いておけばいいのに
2018/02/17(土) 19:03:19.22ID:+oZHDnTT
こんなに大きく下がってるのに全く枚数を増やせてない
悔しすぎて震える
悔しすぎて震える
2018/02/17(土) 19:05:02.78ID:+oZHDnTT
今日はBTCアゲアゲで注文通らず枚数激減
晩飯食ってる間にBTCガラ
もう死ぬしかないわ
立ち直れない
晩飯食ってる間にBTCガラ
もう死ぬしかないわ
立ち直れない
2018/02/17(土) 19:06:05.35ID:+oZHDnTT
あんまりだ
2018/02/17(土) 19:12:11.73ID:+oZHDnTT
注文が通らなくてやっと買えたのが116万5千
その後BTCガラガラ
どうやって立ち直れっていうんだ?
その後BTCガラガラ
どうやって立ち直れっていうんだ?
2018/02/17(土) 19:16:15.18ID:+oZHDnTT
1000万にすら到達できないと知ってしまった絶望
2018/02/17(土) 19:22:11.02ID:+oZHDnTT
回転したくても注文通らねー
2018/02/17(土) 19:23:06.48ID:+oZHDnTT
順調に上がってるときは回転やめることにするよ
調整が入りだしたときだけにする回転は
調整が入りだしたときだけにする回転は
2018/02/17(土) 19:24:33.27ID:+oZHDnTT
ホント死ぬほど悔しいことばかり
2018/02/17(土) 19:26:08.97ID:+oZHDnTT
多分BTCの次の暴落も逃げ遅れるんだろうな
2018/02/17(土) 19:27:27.26ID:+oZHDnTT
160万から一体どこまで下がるかだよね
そして暴落が起きた後仮想通貨はどうなる運命なのか
そして暴落が起きた後仮想通貨はどうなる運命なのか
2018/02/17(土) 20:11:21.28ID:+oZHDnTT
全然幅取れてないけど
短期天井にぶつかった後の
ジグザグ収束していくチャートの動き覚えた
今度こそは
短期天井にぶつかった後の
ジグザグ収束していくチャートの動き覚えた
今度こそは
2018/02/17(土) 20:16:10.84ID:+oZHDnTT
上昇中に回転してはいけないってわかったから理想は寝てる間に上昇
起きてる間に調整だよな
起きてる間に調整だよな
2018/02/17(土) 20:16:27.46ID:+oZHDnTT
そうなって欲しい
2018/02/17(土) 20:19:11.91ID:+oZHDnTT
今って仮想通貨人口どのくらいのペースで増えてるんだろうか?
そういうデータがあればいいんだがな
そういうデータがあればいいんだがな
2018/02/17(土) 20:22:10.93ID:+oZHDnTT
仮想通貨人口の増減をグラフ化したデータがあれば次のBTCの天井が読みやすくなるのにな
人口が増えなくなってきたら天井ってことだからな
人口が増えなくなってきたら天井ってことだからな
2018/02/17(土) 20:26:20.97ID:+oZHDnTT
またショートロスカ連鎖起きてくれないかな
ショートロスカで200万まで上がってほしいけど
ショートが危険な相場になってるからもうないんだろうな
ショートロスカで200万まで上がってほしいけど
ショートが危険な相場になってるからもうないんだろうな
2018/02/17(土) 20:30:55.21ID:+oZHDnTT
めっちゃ悔しいけどザフトはまだまだ強いね
CM効果まだ続きそうだ
ザフト暴落の時にザフト買う判断ができればな
CM効果まだ続きそうだ
ザフト暴落の時にザフト買う判断ができればな
2018/02/17(土) 20:33:12.02ID:+oZHDnTT
いややっぱ2.5円天井かな
2018/02/17(土) 20:34:35.25ID:+oZHDnTT
エリオット波動のピークを迎えた後の最後の山かも
2018/02/17(土) 20:38:05.91ID:+oZHDnTT
でもなぁ
人気高いから大きく下がらずジワ上げか
人気高いから大きく下がらずジワ上げか
2018/02/17(土) 20:51:46.83ID:+oZHDnTT
注文でない
回転するなってお告げか?
回転するなってお告げか?
2018/02/17(土) 20:55:26.01ID:+oZHDnTT
マジで注文通らんな
2018/02/17(土) 21:00:01.60ID:+oZHDnTT
せっかく枚数増やすチャンス来てんのに何でこんな重いんだよ
2018/02/17(土) 21:26:32.72ID:+oZHDnTT
何時間も注文出せない状態が続いてる
異常事態だこれは
異常事態だこれは
2018/02/17(土) 21:27:01.80ID:+oZHDnTT
何時間も前から一回も注文でなくなってる
441承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 22:01:43.16ID:wbwe4TOz 0円事件把握出来てる?
2018/02/17(土) 23:01:14.79ID:+oZHDnTT
え?ネムつっよ
2018/02/17(土) 23:01:53.81ID:+oZHDnTT
0円事件知ってる
2018/02/17(土) 23:04:25.45ID:+oZHDnTT
馬鹿だ
また買うタイミング早かった
チャート見ればもっと下がるってわかるだろ
また買うタイミング早かった
チャート見ればもっと下がるってわかるだろ
2018/02/17(土) 23:07:24.21ID:+oZHDnTT
頑張るよ
2018/02/18(日) 00:07:22.38ID:g1588ORm
爆上げが始まると天井になるまで永久に買わせてもらえなくなる取引所
2018/02/18(日) 00:25:20.18ID:g1588ORm
なんかBTC怪しくなってきてない?
明日おはぎゃーになるかそれともヨコヨコが続くのか
それとも上がってるのか
明日おはぎゃーになるかそれともヨコヨコが続くのか
それとも上がってるのか
2018/02/18(日) 01:35:38.67ID:g1588ORm
心配する必要ないか
まだ大きな調整入りそうな局面じゃない
まだ大きな調整入りそうな局面じゃない
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:55.70ID:isPv9hb2 Lポジ持ったままなのを祈っとくわ
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:19.17ID:XQU+ngGL FX始めちゃったの?
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:46.56ID:acvcB/Qx つーかやってる事が仮想通貨の必要なくね?
普通にfxの方がアナタが儲かったとして税金も少ないよ
普通にfxの方がアナタが儲かったとして税金も少ないよ
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:18.11ID:NhoWrHx5 生きとるか?
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:07.68ID:isPv9hb2 あ、すまん言い方が悪かったな
現物持ってる状態だったら良いなってことだ
現物持ってる状態だったら良いなってことだ
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:36:48.84ID:dTrq7Bgl こいつの場合さっさと種尽きてまっとうに働いたほうが本人のためだと思うけどな
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:03:12.17ID:XQU+ngGL そういえば途中からしか知らないんだけど
種幾らでどんな流れで今に至るの?
何かしら当てたから今こうしてるんでしょ?
その時の自分なりの理屈とか立ち回り整理して見なよ
どんなタイミングで入ったとか知らないけど
種幾らでどんな流れで今に至るの?
何かしら当てたから今こうしてるんでしょ?
その時の自分なりの理屈とか立ち回り整理して見なよ
どんなタイミングで入ったとか知らないけど
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:33.06ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:49.15ID:p1KDW6Fl モナコインのボーナス期間に1発当てただけだよ
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:32:12.01ID:XQU+ngGL あー、あれで味占めた口か
binance開設してるみたいだから物語があると思った
binance開設してるみたいだから物語があると思った
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:36:21.07ID:u5UE2ZTx 頻繁に売買してると投資家気分を味わえる。
何か仕事をしてるような錯覚すら起こる。
けど、実際には全く儲からないどころか損するだけという罠。
>>1も早く気付くと良いけど。
3割の大暴落を想定して毎日指値入れて放置でいいのに。
何か仕事をしてるような錯覚すら起こる。
けど、実際には全く儲からないどころか損するだけという罠。
>>1も早く気付くと良いけど。
3割の大暴落を想定して毎日指値入れて放置でいいのに。
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:27:46.66ID:u5UE2ZTx ビットコインが130万の時に95万で0.1だけ追加の指値買いして放置してたんだけど、
今確認してみたら2月2日に買えてたw
こんなもんに本気出しても仕方ない。価格に振り回されたって疲れるだけ。
仮想通貨が将来普及するとするなら、暴落価格で指値入れとけば買ってから勝手に上がる。
仮想通貨が将来コケるとするなら、なかったものとして仕事を頑張ればいいだけ。
指値放置でいいんだよ。頑張りどころを間違えるな。
今確認してみたら2月2日に買えてたw
こんなもんに本気出しても仕方ない。価格に振り回されたって疲れるだけ。
仮想通貨が将来普及するとするなら、暴落価格で指値入れとけば買ってから勝手に上がる。
仮想通貨が将来コケるとするなら、なかったものとして仕事を頑張ればいいだけ。
指値放置でいいんだよ。頑張りどころを間違えるな。
2018/02/19(月) 12:22:39.11ID:Av4AnW5e
今日買うつもが売りになる誤発注が多すぎてブチ切れしそうだ
昨日は注文が出なくて売れなくて枚数全く増えなかった
昨日は注文が出なくて売れなくて枚数全く増えなかった
2018/02/19(月) 12:23:06.36ID:Av4AnW5e
サーバーの強化も誤発注対策もしない
終わってる
終わってる
463承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:54:22.57ID:33kbdHsN 誤発注はユーザ側でも注意したら回避できるだろ
同じこと繰り返してるのはただの馬鹿だぞ
同じこと繰り返してるのはただの馬鹿だぞ
464承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:45:34.06ID:yqbJWFo8 初歩的な疑問なんだが…注文が通らないって毎日言ってるが頻繁にそんなこと起きるわけ?
2018/02/19(月) 14:04:28.43ID:Av4AnW5e
頻繁に起きて枚数減りまくってるから書いてる
2018/02/19(月) 14:06:20.17ID:Av4AnW5e
昨日全然売れなくて枚数全く増やせなかったから悔しすぎて本当に辛い
2018/02/19(月) 14:07:53.24ID:Av4AnW5e
120万超えてからしんどくなってくるって予想してたことなのにね
2018/02/19(月) 14:08:55.62ID:Av4AnW5e
血管が切れた
2018/02/19(月) 14:10:19.58ID:Av4AnW5e
ストレスで死にそうだ
2018/02/19(月) 14:11:06.64ID:Av4AnW5e
ほんとに許せない
2018/02/19(月) 15:01:42.46ID:Av4AnW5e
BTCはまだ大きく下げない
ヨコヨコ調整が終わったらまた上がっていく
ヨコヨコ調整が終わったらまた上がっていく
2018/02/19(月) 15:07:07.85ID:Av4AnW5e
サーバー強化してくれないと次BTCが暴落したとき確実に逃げ遅れる
473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:31.28ID:HyYtv5KB もし書いてることが全て事実なら一刻も早く持ってる金抱いて撤退することを勧める
俺は軍資金の80万を完全に全額溶かすまで目が覚めなかったがお前はまだ引き返せる
今から仮想通貨で稼ごうと思ったらいつとは言わんがたぶんチャンスらしいチャンスは年に4回ほどしかない
俺はとりあえず夏が終わるまでは一切チャート見ない予定
俺は軍資金の80万を完全に全額溶かすまで目が覚めなかったがお前はまだ引き返せる
今から仮想通貨で稼ごうと思ったらいつとは言わんがたぶんチャンスらしいチャンスは年に4回ほどしかない
俺はとりあえず夏が終わるまでは一切チャート見ない予定
2018/02/19(月) 15:55:56.43ID:Av4AnW5e
昨日資産600万超えてたのに幻に終わった
2018/02/19(月) 15:58:11.91ID:Av4AnW5e
不思議だよね
仮想通貨やり始めたときの方が上手かった
仮想通貨やり始めたときの方が上手かった
2018/02/19(月) 15:59:42.66ID:Av4AnW5e
モナも下がりきるまで待つことができた
今は少しでも反発しそうになるとすぐに買う
ポジポジ病で大きく下がるのを待つことが出来なくなってる
今は少しでも反発しそうになるとすぐに買う
ポジポジ病で大きく下がるのを待つことが出来なくなってる
2018/02/19(月) 16:02:29.45ID:Av4AnW5e
コムサめちゃくちゃ下がってるけど
逆に何であんな上がってたんだ?
俺が知らない間に好材料出てたの?
コムサ放置したままで全然利確しようって判断できなかった
逆に何であんな上がってたんだ?
俺が知らない間に好材料出てたの?
コムサ放置したままで全然利確しようって判断できなかった
478承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:23:48.25ID:O1lMnU5C いちばんの減らす要因は雰囲気でやってるからじゃないの?
増やせてた時期はどの通貨も上がる良い時期だったでしょ。
増やせてた時期はどの通貨も上がる良い時期だったでしょ。
2018/02/19(月) 17:03:27.56ID:Av4AnW5e
2018/02/19(月) 17:18:16.02ID:Av4AnW5e
底でバシーンって買えるようになったらカッコイイだろうな
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:53:42.38ID:it5lNcVx この前のBTC60万円台は完全に底打った感あったから買いだったんだよね
でも頭では分かっていてもなかなか買えない
そういうところでリスクを背負って買えるやつが勝てる
でも頭では分かっていてもなかなか買えない
そういうところでリスクを背負って買えるやつが勝てる
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:08.68ID:tp22bIsZ 底かと思ったら更に下げたりな
未来が見通せたら誰でも億万長者
未来が見通せたら誰でも億万長者
483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:35:13.42ID:xMTld221 細かく売り買いし過ぎなんじゃない?一喜一憂し過ぎな気がする。この1週間同じ銘柄を持ち続けてたら、枚数は増えなくても見込み損益で大幅赤字なんてことにはならないと思う。
メジャーな銘柄の中では他よりも伸びの悪かったイーサですら、微増の傾向だったわけだし。
メジャーな銘柄の中では他よりも伸びの悪かったイーサですら、微増の傾向だったわけだし。
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:15.23ID:8y2gU0lE たまの節目がイージー過ぎるだけでこの地合いが本来の相場なんだよな
改めて立ち回り考えてお互い頑張ろう
スレタイ通りに見守ってくれてる人増えてるね
なんとか持ち直してオフ会主催でよろしく
改めて立ち回り考えてお互い頑張ろう
スレタイ通りに見守ってくれてる人増えてるね
なんとか持ち直してオフ会主催でよろしく
2018/02/19(月) 19:08:24.18ID:Av4AnW5e
重すぎて注文できないから風呂入ってくるか
2018/02/19(月) 19:37:48.63ID:Av4AnW5e
BTC2000万行くとか1億行くとか買い煽られてたのって
ババ引かせるための手口だよな
ひでー話だ
ババ引かせるための手口だよな
ひでー話だ
2018/02/19(月) 19:39:22.66ID:Av4AnW5e
ウォール街のボーナスでBTCが高騰するってニュース流して大暴落は完全に嵌めるための罠だろ
2018/02/19(月) 19:41:59.51ID:Av4AnW5e
ネム年内5千円w
極端に高い予想を出して嵌める手口w
極端に高い予想を出して嵌める手口w
2018/02/19(月) 19:50:28.84ID:Av4AnW5e
やっぱり重すぎて取引できない
諦めるか
諦めるか
2018/02/19(月) 19:54:06.14ID:Av4AnW5e
2018/02/19(月) 20:04:51.90ID:Av4AnW5e
2BTCくれるならオフ会してもいいけどな
2018/02/19(月) 20:30:54.87ID:Av4AnW5e
140万超えてからは要警戒
天井ではないが20万くらい下がる調整来るかもしれない
天井ではないが20万くらい下がる調整来るかもしれない
2018/02/19(月) 22:04:23.69ID:Av4AnW5e
チャートの動き読めてるの注文間に合わなくて全然売れないからめっちゃ腹立つ
2018/02/19(月) 22:06:01.63ID:Av4AnW5e
はぁ?
だから何で注文間に合わないの?
だから何で注文間に合わないの?
2018/02/19(月) 22:06:30.38ID:Av4AnW5e
イライラしすぎてやばい
2018/02/19(月) 22:09:43.36ID:Av4AnW5e
ストレスで寝れない
2018/02/19(月) 22:10:00.44ID:Av4AnW5e
Zaifは健康に悪い
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:28:26.93ID:8y2gU0lE 荒れてんなwおう、じゃあ飲み代一晩2BTCだな
499承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:57:28.19ID:3UcV6IfB >>494
それはさ、君が動いてるのと同じタイミングで他人も動いてるから。
チャートを読めてるわけじゃない、注文が間に合わないんじゃない。
君と全く同じように行動してる人が大多数だから、そうなってるんだよ。
君は只のイナゴやコバンザメでしかない。
人と同じタイミングでしか考えられないなら、いずれ全額失うよ。
それはさ、君が動いてるのと同じタイミングで他人も動いてるから。
チャートを読めてるわけじゃない、注文が間に合わないんじゃない。
君と全く同じように行動してる人が大多数だから、そうなってるんだよ。
君は只のイナゴやコバンザメでしかない。
人と同じタイミングでしか考えられないなら、いずれ全額失うよ。
500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:12.42ID:8y2gU0lE ごめん、BB2Cから見てたから490見れてなかった
なんだかんだ真面目なんだな
人間井の中の蛙で調子乗る時もあれば
うまく行かなくてささくれる事もあるよ
持ち直せるようになったらメンタルも変わって見る目も変わるさ
なんだかんだ真面目なんだな
人間井の中の蛙で調子乗る時もあれば
うまく行かなくてささくれる事もあるよ
持ち直せるようになったらメンタルも変わって見る目も変わるさ
2018/02/19(月) 23:15:05.76ID:Av4AnW5e
そうですすみません
他人より判断が早くできるように頑張ります
他人より判断が早くできるように頑張ります
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:20:48.72ID:GIYgGev9 よりによってザイフって頭大丈夫か?
注文拒否ももちろんそうだしそれ以上に注文拒否を利用したショーター虐殺ロスカタワーを覚えてないの?
FXでえげつない価格吊り上げやったり乖離利用して手数料ぼったくったりと色々悪質なことやってるBFですら注文は通るだけましだぞ
ザイフだけは本当にやめとけ
注文拒否ももちろんそうだしそれ以上に注文拒否を利用したショーター虐殺ロスカタワーを覚えてないの?
FXでえげつない価格吊り上げやったり乖離利用して手数料ぼったくったりと色々悪質なことやってるBFですら注文は通るだけましだぞ
ザイフだけは本当にやめとけ
503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:23:07.85ID:GIYgGev9 補足
何より次にコインチェックやるとしたらたぶんザイフ(というか規模が小さかっただけで既に前科あったような)だし強制ガチホ中に60万とかに暴落なんてなったら本当に一貫の終わり
何より次にコインチェックやるとしたらたぶんザイフ(というか規模が小さかっただけで既に前科あったような)だし強制ガチホ中に60万とかに暴落なんてなったら本当に一貫の終わり
2018/02/19(月) 23:24:11.51ID:Av4AnW5e
>>504
基本ショートしないことにしてるからショートロスカタワーは逆に起きてほしいと思ってる
常にポジってることが多いからまた170万まで上がってそこで売れたりしたら爆益
ショートロスカタワーが起きてたのは下降トレンドだったときだから
上昇トレンドに入ってしまった今ではもうショートロスカタワーは無理なのかなぁ
基本ショートしないことにしてるからショートロスカタワーは逆に起きてほしいと思ってる
常にポジってることが多いからまた170万まで上がってそこで売れたりしたら爆益
ショートロスカタワーが起きてたのは下降トレンドだったときだから
上昇トレンドに入ってしまった今ではもうショートロスカタワーは無理なのかなぁ
2018/02/19(月) 23:30:42.60ID:Av4AnW5e
原因がわからないけど自分が使ってる専ブラだとレス番がズレて見える
2018/02/20(火) 10:42:28.49ID:gLQH4lWF
とんでもなくアホなことしてしまった
507承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:46:48.32ID:mhuN0Zwc なにしたん?
2018/02/20(火) 11:17:00.33ID:gLQH4lWF
2018/02/20(火) 11:19:57.14ID:gLQH4lWF
黒マチャート見て緑のローソクが出だすとついすぐ買っちゃうんだよな
黒マチャート見ずにZaifのチャートだけ見てトレードした方がいいんだろうか
黒マチャート見ずにZaifのチャートだけ見てトレードした方がいいんだろうか
2018/02/20(火) 11:21:58.39ID:gLQH4lWF
くそ、注文取り消すんじゃなかった
注文でねぇ
注文でねぇ
2018/02/20(火) 11:46:55.40ID:gLQH4lWF
コムサこれマジ???
この前の160円は一体何だったの?
あのとき売ればよかった
この前の160円は一体何だったの?
あのとき売ればよかった
2018/02/20(火) 12:02:36.96ID:gLQH4lWF
下がりだしてやばい雰囲気になってきたらもっと下の方にある売り板にぶつけた方がいいな
早い者勝ち、売りが間に合わなくて注文キャンセルしてる間にどんどん下がる
早い者勝ち、売りが間に合わなくて注文キャンセルしてる間にどんどん下がる
513承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:17:39.91ID:G19Qxd00 ギャンブルしたいならザイフでもいいけど投資したいならザイフはやめといたほうがいい
514承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:28:38.86ID:Ubo5391z2018/02/20(火) 12:36:08.11ID:gLQH4lWF
今からでも信用買間に合いそうな気がするけど勇気が出ない
2018/02/20(火) 12:38:48.64ID:gLQH4lWF
お、今信用買注文出せるな、めっちゃ迷うな
2018/02/20(火) 12:39:17.95ID:gLQH4lWF
ロスカされたら絶対に立ち直れなくなる
2018/02/20(火) 12:47:26.68ID:gLQH4lWF
激重タイムやばい信用買して逃げられなかったら死ぬじゃん
519承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:51:39.85ID:I9tHr7rn おはよう
ダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよに見えるぞw
ダチョウ倶楽部の押すなよ押すなよに見えるぞw
2018/02/20(火) 13:29:19.77ID:gLQH4lWF
やはり注文が軽い時は枚数増えやすいね
2018/02/20(火) 13:39:56.45ID:gLQH4lWF
信用買ちょっとやってみたけど手数料たっかいな
信用取引の損益マイナスになっちまった
信用取引の損益マイナスになっちまった
2018/02/20(火) 13:40:29.77ID:gLQH4lWF
やっぱりまだ危なそうな感じする
2018/02/20(火) 13:41:30.21ID:gLQH4lWF
無難にやってれば枚数増えていくのにアホやの
2018/02/20(火) 13:42:04.75ID:gLQH4lWF
信用買したとして100億BTC成り売りが起きないとも限らないしな
2018/02/20(火) 13:54:23.74ID:gLQH4lWF
600万ねー、あまり感動がない
526承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:11:26.45ID:B5uW/G6L いや、いくらになってもあんまり感動しないよ。
8,000万円だけどふーんって感じだもんな。半分は税金だし。
8,000万円だけどふーんって感じだもんな。半分は税金だし。
2018/02/20(火) 14:15:21.14ID:gLQH4lWF
枚数が増えていく
この前の120万円台から10万超の下落したとき注文が軽ければって本当に思う
この前の120万円台から10万超の下落したとき注文が軽ければって本当に思う
2018/02/20(火) 14:56:38.12ID:gLQH4lWF
小さな反発で下がる
いつものBTCだ
いつものBTCだ
2018/02/20(火) 15:36:19.05ID:gLQH4lWF
ぺぺ何で上がってる?
2018/02/20(火) 15:49:11.39ID:gLQH4lWF
不自然な100BTCの売り壁多いな
2018/02/20(火) 15:58:32.03ID:gLQH4lWF
お腹すいた疲れた
2018/02/20(火) 16:56:06.42ID:gLQH4lWF
また注文重くなってきた
2018/02/20(火) 16:57:15.71ID:gLQH4lWF
注文キャンセルもっと早く出てればな
534承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:00:56.03ID:y6+qlU9B お前まだ破産してないのかよw上手いな
2018/02/20(火) 17:07:16.94ID:gLQH4lWF
今日はいい感じ
枚数増えるし出来高もよさそう
枚数増えるし出来高もよさそう
536承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:08:22.62ID:UqawuvdX 独り言コミュ障ニキ
2018/02/20(火) 17:10:55.84ID:gLQH4lWF
今日多分マイナス手数料と総額1億円ボーナスだけで2万は入っただろう
538承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:11:03.74ID:UqawuvdX 友だちとかいらっしゃらないんでしょうね
2018/02/20(火) 17:11:34.44ID:gLQH4lWF
今日は出来高500BTC目指すか?
540承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:15:25.10ID:/otY2+6X こいつ仕事してないよね
2018/02/20(火) 17:26:10.11ID:gLQH4lWF
重い・・・トレードできない
2018/02/20(火) 17:27:45.56ID:gLQH4lWF
仕事するより仮想通貨のほうが儲かりそう
2018/02/20(火) 17:31:27.50ID:gLQH4lWF
また重くなってしまった
これまでなのか
これまでなのか
544承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 17:33:54.33ID:dTiymhH9 >>540
やめたれw
やめたれw
2018/02/20(火) 17:38:19.21ID:gLQH4lWF
コムサBTC上がってもこんな下がるのかよ
160円は一体何上げだったんだ
160円は一体何上げだったんだ
2018/02/20(火) 17:39:14.54ID:gLQH4lWF
30円以上下がってるから30万だろ…
160円で売っとけばほんとよかった
160円で売っとけばほんとよかった
2018/02/20(火) 17:54:17.39ID:gLQH4lWF
全然駄目
ガラりそうって予感してたのに大きく下がるまで待ててない
ガラりそうって予感してたのに大きく下がるまで待ててない
2018/02/20(火) 17:55:16.34ID:gLQH4lWF
買い板が厚いとそこで買っちゃう癖治そう
2018/02/20(火) 18:00:25.18ID:gLQH4lWF
やべー
予想以上に反発の買いの勢い強かった
予想以上に反発の買いの勢い強かった
2018/02/20(火) 18:17:01.13ID:gLQH4lWF
飯食べてたらめちゃ下がってる
2018/02/20(火) 18:22:32.10ID:gLQH4lWF
そして重い
2018/02/20(火) 18:24:24.45ID:gLQH4lWF
コムサには本当にがっかりだ
昨年が300円だったから
コムサはBTCが上がっていくと共にまだまだ値段回復していくかと思ったのに原価近くまでまた戻るとか
昨年が300円だったから
コムサはBTCが上がっていくと共にまだまだ値段回復していくかと思ったのに原価近くまでまた戻るとか
2018/02/20(火) 18:44:39.80ID:gLQH4lWF
つまらない人生だった
2018/02/20(火) 18:59:46.28ID:gLQH4lWF
ああつまらない
2018/02/20(火) 18:59:57.69ID:gLQH4lWF
楽しくない
557承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:24:09.30ID:h40QYldx 見せ板って単語このスレでも何度も出てるからな
学ばん猿
学ばん猿
2018/02/20(火) 19:36:06.54ID:gLQH4lWF
注文キャンセルしてる間に買われるの何でや
559承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:39:43.36ID:aSHY5VQS で、今いくらになったんや?
2018/02/20(火) 20:07:18.40ID:gLQH4lWF
600万
2018/02/20(火) 20:12:04.02ID:gLQH4lWF
ピークが700万だからまだまだ全然
失われた金と時間を考えると悲しい
失われた金と時間を考えると悲しい
2018/02/20(火) 20:20:14.70ID:gLQH4lWF
BTCが下降トレンド時にノーポジ暴落した時だけ拾うを繰り返してればよかったのに
ポジって毎日超絶寝不足資産激減らしとかアホにもほどがあったなあのころは
ポジって毎日超絶寝不足資産激減らしとかアホにもほどがあったなあのころは
2018/02/20(火) 20:24:13.17ID:gLQH4lWF
ノーポジだったら安心して寝れるのに何であのころはポジってずっと夜更かししてたんだろうか
頭悪すぎる
頭悪すぎる
2018/02/20(火) 20:24:59.91ID:gLQH4lWF
暴落が怖くて夜更かしするくらい不安なら手放しとけだよな
同じような奴が何人もいるなら下がるに決まってるのに
同じような奴が何人もいるなら下がるに決まってるのに
2018/02/20(火) 20:53:44.22ID:gLQH4lWF
枚数10BTCくらい欲しいわ
バシーンって食うのやってみたい
バシーンって食うのやってみたい
2018/02/20(火) 21:15:03.99ID:gLQH4lWF
コムサは本当に大きな間違いだった
コムサ持ってた意味全くなかった
ただの機会損失
コムサ持ってた意味全くなかった
ただの機会損失
2018/02/20(火) 21:16:58.12ID:gLQH4lWF
コムサが140円台になったら30%ほどコムサ売ってBTCに変える必要がある
2018/02/20(火) 21:23:34.17ID:gLQH4lWF
マジですぐ買わないで待つようにしないと
一度注文出しちゃうとすぐ注文キャンセルすることできないからほんと勿体無い
一度注文出しちゃうとすぐ注文キャンセルすることできないからほんと勿体無い
2018/02/20(火) 21:24:41.96ID:gLQH4lWF
小幅で小さな利益取ったってしょうがない
2018/02/20(火) 22:31:44.82ID:gLQH4lWF
マジで馬鹿な事してる
2018/02/20(火) 22:49:27.01ID:gLQH4lWF
コムサもっとたくさん売っておけばよかった…もう140すら無理なのかよ・・・
2018/02/20(火) 22:50:42.36ID:gLQH4lWF
機会損失コムサ
酷すぎる
酷すぎる
573承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:55:22.63ID:/WXuzRfG コムサ以外も全部似たようなもんだから
アルトはしばらく氷河期だよアキラメロン
アルトはしばらく氷河期だよアキラメロン
2018/02/20(火) 23:20:11.98ID:gLQH4lWF
コムサ酷すぎる
2018/02/20(火) 23:20:48.77ID:gLQH4lWF
マジでこれもう140すら超えなくなったの?
いくらで売ればいいんだ
いくらで売ればいいんだ
576承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:22:02.56ID:/WXuzRfG アルトの中で今リバってるのコムサくらいだろ
2018/02/20(火) 23:26:59.44ID:gLQH4lWF
BTCに吸い上げられてるのか
140でもっと売っとけばよかったな
140でもっと売っとけばよかったな
2018/02/20(火) 23:32:44.29ID:gLQH4lWF
頭いい奴はBTC吸い上げも考えて下がる前に売ってたのかな
2018/02/20(火) 23:52:38.74ID:gLQH4lWF
ttps://www.tradingview.com/x/1KcttOPM
起こりうるシナリオの一つとして
120万台で重いななかなか上がらんなぁってなれば間違いなく下がる
起こりうるシナリオの一つとして
120万台で重いななかなか上がらんなぁってなれば間違いなく下がる
2018/02/20(火) 23:53:40.16ID:gLQH4lWF
しかしノーポジにして寝る度胸はない
もし置いて行かれたらって恐怖もあるから
もし置いて行かれたらって恐怖もあるから
2018/02/20(火) 23:57:13.26ID:gLQH4lWF
BTCが下降トレンドで下がり続けて暴落の恐怖で寝れない状態でも
上がるかもしれないというかすかな期待でポジったままにするおかしな性格
上がるかもしれないというかすかな期待でポジったままにするおかしな性格
2018/02/21(水) 00:01:35.02ID:wHWUouM4
でも下がるとしたら120万底じゃすまないよな
117万までは下がりそう
117万までは下がりそう
2018/02/21(水) 00:16:45.26ID:wHWUouM4
回転失敗して兆気分悪い
584承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:25:50.40ID:SAgbOfAm 兆は深刻だな
OMGに避難しててBTC建はずっとプラマイ0だがドルに逃がすか他のアルトに入っとくか悩む
回転させようとしたって事はBTCそろそろ上重たい感じ?
OMGに避難しててBTC建はずっとプラマイ0だがドルに逃がすか他のアルトに入っとくか悩む
回転させようとしたって事はBTCそろそろ上重たい感じ?
2018/02/21(水) 00:33:35.46ID:wHWUouM4
常に回転してるけど
586承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:35:48.14ID:SAgbOfAm そうだったなすまん
2018/02/21(水) 00:39:28.19ID:wHWUouM4
さっきのガラでいい感じに枚数増えたのに
欲張ったら置いて行かれてしまってもう今日は寝れない
欲張ったら置いて行かれてしまってもう今日は寝れない
2018/02/21(水) 00:45:03.05ID:wHWUouM4
はぁ死ぬか
2018/02/21(水) 00:54:02.30ID:wHWUouM4
最高に気分が悪い
もう全てが終わり
もう全てが終わり
2018/02/21(水) 00:57:32.06ID:wHWUouM4
死にますさようなら
591承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:57:34.71ID:SAgbOfAm なんだかんだ上手くなってそう
今BTC何枚?
今BTC何枚?
592承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:58:09.83ID:SAgbOfAm て、おい待て葉山るな
593承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:00:58.63ID:8FaKqz+V よくわからんけど、そんなに注文とおらないせいなら、ザイフ辞めたらいいんじゃないの?
2018/02/21(水) 01:08:12.44ID:wHWUouM4
海外取引所に少しBTC送ったりコムサ何枚か売ってBTC買ったりしてるから枚数聞いても意味ないかも
2018/02/21(水) 01:10:20.85ID:wHWUouM4
一応コムサ売って買った分で増えたから今3.76さっきまで3.78だった
2018/02/21(水) 01:13:10.54ID:wHWUouM4
もうお終いだ
2018/02/21(水) 01:18:19.46ID:wHWUouM4
深夜は上手い人が多いから危険だ
皆判断がめっちゃ早い
狼狽売りも狼狽買いも少なめ
皆判断がめっちゃ早い
狼狽売りも狼狽買いも少なめ
2018/02/21(水) 01:19:02.29ID:wHWUouM4
BTC上行きそうな感じだ、明日130万かも
2018/02/21(水) 01:19:22.96ID:wHWUouM4
それだけに枚数減らすとショックでかいわ
2018/02/21(水) 01:21:08.68ID:wHWUouM4
今の上昇ペースなら130万は22日か
2018/02/21(水) 01:23:59.59ID:wHWUouM4
無念
遅くまで起きても全くいいことないから寝る
早寝早起きした方が絶対得だ
遅くまで起きても全くいいことないから寝る
早寝早起きした方が絶対得だ
602承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:06:44.88ID:zmGPwjJh 無職の朝は遅い
603承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:55:06.32ID:tCZYNTA1 起きてるか?めげるなよ
604承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:23:50.03ID:51C3odLm バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zhQY1N
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/zhQY1N
2018/02/21(水) 10:29:10.62ID:qT23hxgY
うわああああああああああああああああああああ
早起きしとけばよかったあああああああああああああああああ
何じゃこの暴落はあああああああああああああ
早起きしとけばよかったあああああああああああああああああ
何じゃこの暴落はあああああああああああああ
2018/02/21(水) 10:30:21.22ID:qT23hxgY
もしかして俺天才じゃね?
予想できてても寝てたから意味ないんだけど
581 自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/20(火) 23:52:38.74 ID:gLQH4lWF [59/61]
ttps://www.tradingview.com/x/1KcttOPM
起こりうるシナリオの一つとして
120万台で重いななかなか上がらんなぁってなれば間違いなく下がる
582 自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/20(火) 23:53:40.16 ID:gLQH4lWF [60/61]
しかしノーポジにして寝る度胸はない
もし置いて行かれたらって恐怖もあるから
584 自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/21(水) 00:01:35.02 ID:wHWUouM4 [1/17]
でも下がるとしたら120万底じゃすまないよな
117万までは下がりそう
予想できてても寝てたから意味ないんだけど
581 自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/20(火) 23:52:38.74 ID:gLQH4lWF [59/61]
ttps://www.tradingview.com/x/1KcttOPM
起こりうるシナリオの一つとして
120万台で重いななかなか上がらんなぁってなれば間違いなく下がる
582 自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/20(火) 23:53:40.16 ID:gLQH4lWF [60/61]
しかしノーポジにして寝る度胸はない
もし置いて行かれたらって恐怖もあるから
584 自分:MFqD8uL8EHVfM8HLt9weV7isJsEGub31yP[sagemona] 投稿日:2018/02/21(水) 00:01:35.02 ID:wHWUouM4 [1/17]
でも下がるとしたら120万底じゃすまないよな
117万までは下がりそう
2018/02/21(水) 10:30:41.10ID:qT23hxgY
今起きたよ、はぁ・・・
2018/02/21(水) 10:32:53.55ID:qT23hxgY
ガラが来る前に128万まで急角度で上がってるのは落とすための仕手上げか
前回と同じパターン
前回と同じパターン
2018/02/21(水) 10:33:42.37ID:qT23hxgY
うわ、コムサが目も当てられない状態になってる
2018/02/21(水) 10:40:54.79ID:qT23hxgY
120万台から117万まで下がると予想した俺に誰かチップ送ってほしいわ
2018/02/21(水) 10:42:59.35ID:qT23hxgY
これでBTCは定期的に短期天井にぶつかってガラのパターンを繰り返しながら上がっていくことが確定したね
十長に上がってたのが急角度で上がりだしたらガラ要警戒
十長に上がってたのが急角度で上がりだしたらガラ要警戒
2018/02/21(水) 10:45:08.39ID:qT23hxgY
総額1億円出来高ランキングキャンペーンで1位になってて歓喜
4万円ゲッツ
4万円ゲッツ
2018/02/21(水) 10:48:05.17ID:qT23hxgY
でも貰えるのが3月5日という
2018/02/21(水) 10:51:06.63ID:qT23hxgY
深夜BTCが上に行ったのを日本人が確認して安心して寝たら
ナイアガラとか恐ろしい
やっぱりもう早寝早起きしかない
ナイアガラとか恐ろしい
やっぱりもう早寝早起きしかない
2018/02/21(水) 10:53:11.60ID:qT23hxgY
注文出そうと思ったら朝から重すぎだろ
2018/02/21(水) 11:09:04.93ID:qT23hxgY
128万から10万の下落はやばいな
2018/02/21(水) 11:12:19.73ID:qT23hxgY
注文軽くして
昨日くらい注文通ればいいんだが
昨日くらい注文通ればいいんだが
2018/02/21(水) 11:18:04.50ID:qT23hxgY
注文が通らないと諦めてたら
めっちゃ下がって絶望
全く回転できてないんだけど
めっちゃ下がって絶望
全く回転できてないんだけど
2018/02/21(水) 11:26:04.01ID:qT23hxgY
去年の後悔をなんだか思い出してくるな
モナ暴落時、底を見計らって買おうとした時売り板にぶつけずに買い板出してて
買えずに上がってしまったこと
あのとき買えてたらな
モナ暴落時、底を見計らって買おうとした時売り板にぶつけずに買い板出してて
買えずに上がってしまったこと
あのとき買えてたらな
2018/02/21(水) 11:30:30.91ID:qT23hxgY
何だよこの重さ…
2018/02/21(水) 11:39:55.73ID:qT23hxgY
https://www.tradingview.com/x/Celnsz3Q
中期的に見て上昇ペースが衰えてきたらガラ注意だな
中期的に見て上昇ペースが衰えてきたらガラ注意だな
2018/02/21(水) 11:41:41.22ID:qT23hxgY
100万超えるのに時間かかったから130万超えるのも時間かかるよ
しばらく120万台でヨコヨコ
130万近くになったらとりあえず売っとくのがいいと思う
しばらく120万台でヨコヨコ
130万近くになったらとりあえず売っとくのがいいと思う
2018/02/21(水) 11:45:17.37ID:qT23hxgY
名前欄のアドレスBTCにするわ
2018/02/21(水) 11:53:31.71ID:qT23hxgY
朝は謎の上髭ついたりするな
2018/02/21(水) 11:55:36.31ID:qT23hxgY
注文通るようになってきた
昼飯食べたら回転頑張る
昼飯食べたら回転頑張る
2018/02/21(水) 12:41:12.32ID:qT23hxgY
去年はほぼモナだったよ
2018/02/21(水) 12:42:08.45ID:qT23hxgY
モナ→ネム→BTC
2018/02/21(水) 12:42:39.59ID:qT23hxgY
3.77870187からスタート
昼飯食べてきたから今から回転で枚数増やしていきます
昼飯食べてきたから今から回転で枚数増やしていきます
2018/02/21(水) 12:43:33.79ID:qT23hxgY
もし軽かったら出来高500BTC以上目指す
2018/02/21(水) 12:49:08.39ID:qT23hxgY
やっぱり重いな
2018/02/21(水) 12:53:31.52ID:qT23hxgY
3.78060187
2018/02/21(水) 12:55:34.87ID:qT23hxgY
重い・・・これまでなのか
2018/02/21(水) 13:06:47.81ID:qT23hxgY
3.78140187
重すぎ無理トレードできない
重すぎ無理トレードできない
2018/02/21(水) 13:20:24.03ID:qT23hxgY
118万割れ
重くて無理
重くて無理
2018/02/21(水) 13:30:40.29ID:qT23hxgY
また幻の600万に終わってしまった
2018/02/21(水) 13:52:53.64ID:qT23hxgY
見てなかったら本当に117万になってる
2018/02/21(水) 13:59:49.97ID:qT23hxgY
170万天井で暴落すると予想してたけど
そこまでいくのにかなり時間かかるかもな
そこまでいくのにかなり時間かかるかもな
2018/02/21(水) 14:10:38.80ID:qT23hxgY
117万で底打ち
640承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:13:56.26ID:pPHqAKPI 仮想通貨PUMP各仕手集団の仕込み情報を持っています。
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
PUMP前に仕込みたい人は連絡ください。
情報規制のため限定10名となります。
ac76five★ヤフー.co.jp
2018/02/21(水) 14:24:02.40ID:qT23hxgY
思ったより反発弱いなBTC
2018/02/21(水) 14:29:17.65ID:qT23hxgY
トレードやめて時間使ってたのに結局登録できねー、ああつまんな
2018/02/21(水) 14:40:07.53ID:qT23hxgY
時間の無駄だった
機会損失
機会損失
2018/02/21(水) 14:55:55.72ID:qT23hxgY
重いイライラするわ
2018/02/21(水) 15:23:19.45ID:qT23hxgY
ほんと間違えた
下降トレンド時は絶対回転
サイト登録なんてやってる場合じゃない
下降トレンド時は絶対回転
サイト登録なんてやってる場合じゃない
2018/02/21(水) 15:23:35.61ID:qT23hxgY
しかもできないとか
2018/02/21(水) 15:47:15.44ID:qT23hxgY
何で意味分からない
誤発注で自分が指定した価格よりも明らかに安く注文が出たんだけどどうなってんの?
誤発注で自分が指定した価格よりも明らかに安く注文が出たんだけどどうなってんの?
2018/02/21(水) 15:47:49.97ID:qT23hxgY
バグってる壊れてる
2018/02/21(水) 15:50:07.29ID:qT23hxgY
いや待って
また誤発注
やばすぎるっておかしすぎる
また誤発注
やばすぎるっておかしすぎる
2018/02/21(水) 15:50:28.92ID:qT23hxgY
駄目だ意味不明すぎる
また枚数が減った
また枚数が減った
2018/02/21(水) 15:51:01.77ID:qT23hxgY
注文キャンセルできないし酷すぎる
2018/02/21(水) 15:53:54.58ID:qT23hxgY
注文でないもういやだ死ぬ
2018/02/21(水) 15:54:31.38ID:qT23hxgY
最高にむかつく
2018/02/21(水) 16:00:25.04ID:qT23hxgY
BTCの謎の上髭が連発してるの何なんだろう
2018/02/21(水) 16:10:21.53ID:qT23hxgY
時間を無駄にしただけでサイト登録もできないし
絶好の下降トレンド時に回転してないし
誤発注で枚数減らすし今日はストレスがはんぱじゃない
絶好の下降トレンド時に回転してないし
誤発注で枚数減らすし今日はストレスがはんぱじゃない
2018/02/21(水) 16:17:32.37ID:qT23hxgY
置いて行かれたと思っても狼狽売りで何故か買えてしまう
深夜だったらこんなことは起きない
深夜だったらこんなことは起きない
657承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:17:56.99ID:zmGPwjJh キレる無職
2018/02/21(水) 16:20:00.60ID:qT23hxgY
もう嫌だつまんなすぎる
朝に時間を戻して
朝に時間を戻して
2018/02/21(水) 16:22:41.62ID:qT23hxgY
回転しなくてもいいのは上昇トレンド時
絶対回転しないといけないのは下降トレンド時ともみ合い
絶対回転しないといけないのは下降トレンド時ともみ合い
2018/02/21(水) 16:23:59.80ID:qT23hxgY
重いから別なことをしてて枚数増やしの大チャンスを逃してしまった
661承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:36:20.76ID:TUpRCIjR テンパりすぎやろ
注文入れる前に深呼吸しろよw
注文入れる前に深呼吸しろよw
2018/02/21(水) 17:14:26.81ID:qT23hxgY
くそつまんない
663承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:22:38.23ID:Jm6GHuzH 下降トレンドで回転なんて出来んだろ
ショートしてんのか?
ショートしてんのか?
2018/02/21(水) 17:34:42.08ID:qT23hxgY
>>667
とりあえず売っておけば下で買えるから枚数増やせる
とりあえず売っておけば下で買えるから枚数増やせる
2018/02/21(水) 17:35:22.32ID:qT23hxgY
BTCが悲劇的な運命を辿らないならこうなる
ttps://www.tradingview.com/x/TfKfXrUO
ttps://www.tradingview.com/x/TfKfXrUO
2018/02/21(水) 17:39:26.64ID:qT23hxgY
65万まで下がったのに2000万だとか1億だとか信じてるやつは目を覚ました方がいい
2018/02/21(水) 17:42:29.62ID:qT23hxgY
160万になったあとヨコヨコが続けばいいけど
悪いシナリオなら160万の天井のあと下降トレンドが続いて100万まで下がっていく
悪いシナリオなら160万の天井のあと下降トレンドが続いて100万まで下がっていく
2018/02/21(水) 17:44:51.91ID:qT23hxgY
BTCの様子変だね
もしかしたら機関投資家が仕手下げで110万近くまで落とす気かもしれない
もしかしたら機関投資家が仕手下げで110万近くまで落とす気かもしれない
2018/02/21(水) 17:50:48.11ID:qT23hxgY
流石にこれ以上下がりそうな感じはしないか
2018/02/21(水) 17:55:32.64ID:qT23hxgY
下がりだして弱気なときほど鯖軽くあって欲しいのに
そういうときに限って重いんだよな
そういうときに限って重いんだよな
2018/02/21(水) 18:00:04.13ID:qT23hxgY
今日は悔しすぎる
全てが悔しい
全てが悔しい
2018/02/21(水) 18:20:14.11ID:qT23hxgY
BTCはいずれボラのないつまらない通貨になる
それまでにいくら枚数を増やせるかのゲーム
一度逃したチャンスは二度と帰ってこない
だから一つ一つを大切にしないとな
それまでにいくら枚数を増やせるかのゲーム
一度逃したチャンスは二度と帰ってこない
だから一つ一つを大切にしないとな
2018/02/21(水) 18:28:32.19ID:qT23hxgY
シナリオ2
ttps://www.tradingview.com/x/xI5xnCVL
ショートがあるから160万すら行かず抑えられてヨコヨコかもしれない
ttps://www.tradingview.com/x/xI5xnCVL
ショートがあるから160万すら行かず抑えられてヨコヨコかもしれない
2018/02/21(水) 18:32:41.51ID:qT23hxgY
ぶっちゃけ160万行けばかなりいい方
140万で頭打ちヨコヨコの方が可能性は高い
140万で頭打ちヨコヨコの方が可能性は高い
2018/02/21(水) 18:40:53.09ID:qT23hxgY
悲観的すぎるか
120万はまだ高い感じしないし
160万まで上がってから120万まで下がって140万円玉かな
180万円とかは割高感ある、200万は暴落の恐怖が蘇ってくる
120万はまだ高い感じしないし
160万まで上がってから120万まで下がって140万円玉かな
180万円とかは割高感ある、200万は暴落の恐怖が蘇ってくる
2018/02/21(水) 19:05:32.45ID:qT23hxgY
https://www.tradingview.com/x/TfKfXrUO
もしもこの画像通りのチャートになったら誰か2BTCくれませんか?
もしもこの画像通りのチャートになったら誰か2BTCくれませんか?
2018/02/21(水) 19:11:20.10ID:qT23hxgY
注文キャンセル即実行できるようにならないかな
全部約定するまで取り消せない
全部約定するまで取り消せない
2018/02/21(水) 19:58:26.51ID:qT23hxgY
100BTCの壁謎すぎる
679承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:21:01.22ID:jFpSoQLN 注文固まるのは取引所が有利な値段で買えるまで待つている
680承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:26:14.04ID:wMw9rgXc スロットのドラムが本当にボタン押したところで止まるって信じてる人はいないだろう
2018/02/21(水) 20:29:34.15ID:qT23hxgY
100BTCの売りマジで0円BTCなんじゃねーの?
あまりにも不自然すぎる
大口の安売り大サービスなのか?
あまりにも不自然すぎる
大口の安売り大サービスなのか?
2018/02/21(水) 21:08:33.67ID:qT23hxgY
140万まで上がった後20万ほど下がる
この予想が当たったら1BTC下さい
この予想が当たったら1BTC下さい
2018/02/21(水) 21:13:20.35ID:qT23hxgY
マジで何も面白くない
つまらない
つまらない
2018/02/21(水) 21:13:29.69ID:qT23hxgY
辛いだけ
2018/02/21(水) 21:33:10.09ID:qT23hxgY
つまらないのレベル超えてる
ただの拷問
ただの拷問
2018/02/21(水) 21:44:50.75ID:qT23hxgY
100BTC売るくらいなら俺にくれればいいのに
2018/02/21(水) 22:02:57.76ID:qT23hxgY
BTCの上髭で売りてえええええええwwwwwwwww
2018/02/21(水) 22:03:27.02ID:qT23hxgY
これだけ揉んでるのに焦って成買いしすぎだろww
2018/02/21(水) 22:05:46.75ID:qT23hxgY
4本も上髭ってマジかよ
売りたかった
売りたかった
2018/02/21(水) 22:08:56.53ID:qT23hxgY
BTCそろそろ上かな
2018/02/21(水) 22:16:29.19ID:qT23hxgY
まだ迷いはあるが上に行こうとしてる感じはする
2018/02/21(水) 22:23:17.66ID:qT23hxgY
黒マチャートで緑の線が見えたら買い板出しちゃうの駄目だな
ガラの大きさを予測して落ちるの待つようにしないと
ガラの大きさを予測して落ちるの待つようにしないと
2018/02/21(水) 22:24:44.43ID:qT23hxgY
ここ3千以下しか幅取れなかったの死ぬほど勿体無い
1万以上下がってるのに
1万以上下がってるのに
2018/02/21(水) 22:25:40.72ID:qT23hxgY
わかった
待つ待つ待つ
大きく撮らないと意味がない
待つ待つ待つ
大きく撮らないと意味がない
2018/02/21(水) 22:26:43.62ID:qT23hxgY
ここで100BTC売りってありえんでしょwww
696承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:24.70ID:n+dqI48H ほんと楽しそうだな
2018/02/21(水) 22:32:28.39ID:qT23hxgY
普通の人なら流石にここで反発するだってところで100BTCの売り
やっぱり仕手下げなのか天才なのか
やっぱり仕手下げなのか天才なのか
2018/02/21(水) 22:33:26.18ID:qT23hxgY
マジで110万まで下げる気っぽいな
それなら100BTCの売りがあんなりたくさんあったのも頷ける
それなら100BTCの売りがあんなりたくさんあったのも頷ける
2018/02/21(水) 22:34:54.99ID:qT23hxgY
また重いやばい
2018/02/21(水) 22:35:13.81ID:qT23hxgY
楽しくない
むしろ苦痛
むしろ苦痛
2018/02/21(水) 22:36:41.16ID:qT23hxgY
おっもww
2018/02/21(水) 22:37:36.78ID:qT23hxgY
流石に反発するだろってところで巨大な売りw
仕手なのか0円BTCなのかどっちなんだ
仕手なのか0円BTCなのかどっちなんだ
2018/02/21(水) 22:43:11.83ID:qT23hxgY
やられた・・・・・・
巨大な売りの手前に出しとけって思ってたら
下で買える前に売り壁が食われて置いていかれて枚数減らしちまった
巨大な売りの手前に出しとけって思ってたら
下で買える前に売り壁が食われて置いていかれて枚数減らしちまった
2018/02/21(水) 22:44:25.24ID:qT23hxgY
悔しいな
ほんと悔しいな
今日は悔しいことしかない
全然嬉しいことがない
ほんと悔しいな
今日は悔しいことしかない
全然嬉しいことがない
2018/02/21(水) 22:44:55.79ID:qT23hxgY
0.01も減った
2018/02/21(水) 22:47:32.38ID:qT23hxgY
120万で売って118万で買えたら大歓喜だったんだろうな
短気な俺には一生無理なんだろうけど
短気な俺には一生無理なんだろうけど
2018/02/21(水) 22:48:25.60ID:qT23hxgY
BTCもう訳わからんな
2018/02/21(水) 22:49:09.89ID:qT23hxgY
仕手下げだなこれもう
2018/02/21(水) 22:49:53.29ID:qT23hxgY
あそこで100BTC売りとか普通の人間に読める芸当じゃない
2018/02/21(水) 22:51:05.39ID:qT23hxgY
注文出ないしくそイライラする
2018/02/21(水) 22:52:21.07ID:qT23hxgY
つまんなすぎだろマジ
2018/02/21(水) 22:53:20.31ID:qT23hxgY
今日は死ぬほどつまらない
2018/02/21(水) 22:57:07.25ID:qT23hxgY
死ね、数分前の回注文出てくんなよ
何でこんな高く買わないといけない
何でこんな高く買わないといけない
2018/02/21(水) 22:57:36.82ID:qT23hxgY
待てよ馬鹿が
2018/02/21(水) 22:58:04.55ID:qT23hxgY
何で注文キャンセルできないんだよ
1分前の注文出てもいみねーわゴミが
1分前の注文出てもいみねーわゴミが
2018/02/21(水) 22:58:41.05ID:qT23hxgY
今ので気分が悪いレベルを超えた
2018/02/21(水) 22:59:55.87ID:qT23hxgY
イライラが収まらない
2018/02/21(水) 23:01:37.87ID:qT23hxgY
流石に本当にブチ切れる
719承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:05:08.92ID:n+dqI48H このホールぼったくり潰れろっていいながら毎日通ってるパチンカスと一緒やな
2018/02/21(水) 23:07:49.46ID:qT23hxgY
116万で買えたら気分がよかった
注文が固まって注文キャンセルしたくてもできない状態になって116.5万で買ってしまって死ぬほど気分が悪い
注文が固まって注文キャンセルしたくてもできない状態になって116.5万で買ってしまって死ぬほど気分が悪い
2018/02/21(水) 23:13:08.38ID:qT23hxgY
注文重すぎて116万売り間に合わなかった
もう死ぬか
もう死ぬか
2018/02/21(水) 23:47:12.48ID:qT23hxgY
もうBTC底をついて仕手下げ終わったよ
2018/02/21(水) 23:48:19.56ID:qT23hxgY
こんなに死ぬほど気分が悪いのは初めてだ
2018/02/21(水) 23:48:41.21ID:qT23hxgY
枚数少ししか増えてない
もう死ぬか
もう死ぬか
2018/02/21(水) 23:49:42.05ID:qT23hxgY
116万5千で買ったあと激重で売れないとか終わりすぎだろ
2018/02/21(水) 23:50:10.65ID:qT23hxgY
もう反省する
下がるの待つ
下降トレンドは売る
底が来るまで待つ
下がるの待つ
下降トレンドは売る
底が来るまで待つ
2018/02/21(水) 23:50:47.88ID:qT23hxgY
数千円しか幅取れない馬鹿って俺だけだろ
普通の人ならもっと早く売って底が来るまでノーポジにしてる
普通の人ならもっと早く売って底が来るまでノーポジにしてる
2018/02/21(水) 23:55:14.80ID:qT23hxgY
ここでも200BTC売るのは流石に理解できんな
底打ちして大きな反発来てるのに
底打ちして大きな反発来てるのに
2018/02/21(水) 23:56:15.22ID:qT23hxgY
枚数増やせなかった
もう死んじゃおうか
もう死んじゃおうか
2018/02/21(水) 23:56:42.67ID:qT23hxgY
早い者勝ちだよ、さっさと売ってノーポジにして待っとけばよかったんだ
2018/02/21(水) 23:57:15.98ID:qT23hxgY
116万でも115万でも売りが間に合わないって異常すぎる
2018/02/21(水) 23:58:04.28ID:qT23hxgY
下げる前に上げるのは覚えておこう
2018/02/22(木) 00:06:43.39ID:6/W4IfUw
大きな反発の後下がると思ったけど116万で売ったら予想以上に上がって116万で買い戻し
注文でないから死ぬかと思った
注文でないから死ぬかと思った
2018/02/22(木) 00:07:13.20ID:6/W4IfUw
117万で売って116万で買い戻せてたら最高に気分がよかったのに死ぬわマジ
2018/02/22(木) 00:23:54.97ID:6/W4IfUw
気分が悪すぎる
2018/02/22(木) 00:56:14.32ID:6/W4IfUw
注文通るようになってきた
2018/02/22(木) 00:57:22.01ID:6/W4IfUw
本当に超絶つまらん一日だった
2018/02/22(木) 01:00:23.06ID:6/W4IfUw
揉み合いが終わって上抜けしたら置いてけぼりリスクが増して回転に適さない
こういうときに注文が通りやすくなってくるとか
こういうときに注文が通りやすくなってくるとか
2018/02/22(木) 01:01:44.88ID:6/W4IfUw
ジグザグ収束してきてるこの形覚えてれば強い
2018/02/22(木) 01:04:30.52ID:6/W4IfUw
ほんとギリギリのギリギリまで収束して揉むんだな
2018/02/22(木) 01:05:07.38ID:6/W4IfUw
まさかの上じゃなくて下!?
2018/02/22(木) 01:11:38.95ID:6/W4IfUw
ほんとにチャート見たら想像通りに動くな
置いていかれるかもしれないという恐怖は捨てよう
置いていかれるかもしれないという恐怖は捨てよう
2018/02/22(木) 01:26:27.57ID:6/W4IfUw
変な形だけど上でしょう
2018/02/22(木) 01:36:21.34ID:6/W4IfUw
大きな反発があったあとは絶対売り覚えておく
2018/02/22(木) 01:37:51.83ID:6/W4IfUw
待ちます
今度こそすぐ買いません
今度こそすぐ買いません
2018/02/22(木) 01:38:15.23ID:6/W4IfUw
113万まで下がる
2018/02/22(木) 01:39:34.30ID:6/W4IfUw
といいながら113万6千で買った
2018/02/22(木) 01:40:46.00ID:6/W4IfUw
114万で売って4千円幅取れたから今日は少し気持ちよく練れそう
2018/02/22(木) 01:42:27.90ID:6/W4IfUw
4000はおいしい
2018/02/22(木) 01:43:29.86ID:6/W4IfUw
なるほどなー
2018/02/22(木) 01:44:48.89ID:6/W4IfUw
下がると思ったら買い板に売りぶつけなきゃな
買われる前に下がってしまう
買われる前に下がってしまう
2018/02/22(木) 01:45:09.52ID:6/W4IfUw
再度114万売りができてれば最高に気持ちよかったんだが
2018/02/22(木) 01:51:37.72ID:6/W4IfUw
置いていかれるかもという恐怖ほんといらないな
チャートで予測した通りに注文出せばいいのに
チャートで予測した通りに注文出せばいいのに
2018/02/22(木) 01:58:36.33ID:6/W4IfUw
一回一回のチャンスは二度と帰ってこない
命だと思って頑張らないと
命だと思って頑張らないと
2018/02/22(木) 01:59:06.17ID:6/W4IfUw
BTCがボラのないつまらない通貨になるその前に
2018/02/22(木) 02:28:32.81ID:6/W4IfUw
寝ます、暴走してすみません反省します
言い過ぎました
言い過ぎました
2018/02/22(木) 02:30:15.94ID:6/W4IfUw
これじゃ人格障害者だ
2018/02/22(木) 02:42:35.84ID:6/W4IfUw
BTCやばいな
明日110万割れしてる可能性ある
明日110万割れしてる可能性ある
2018/02/22(木) 02:49:13.82ID:6/W4IfUw
https://www.tradingview.com/x/l0Tcod5L
100万から86万 14万ほど下げ
128万から113万 15万ほど下げ
なるほどな、二度ある事は三度ある
大きな調整に入った時の下げ幅は絶対覚えておこう
100万から86万 14万ほど下げ
128万から113万 15万ほど下げ
なるほどな、二度ある事は三度ある
大きな調整に入った時の下げ幅は絶対覚えておこう
760承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:31:57.06ID:VDB9V1sW 無職の朝は遅い
761承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:33:55.61ID:q0IoTLgP 名物ナレーションになりつつあるw
762承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 07:56:34.26ID:LxulGLbM763承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:01:49.77ID:2rYbZcAj >>757
は?
は?
2018/02/22(木) 09:14:20.20ID:AA/dPp9x
罰が当たってしまった、ごめんなさい悪口控えます
自己中暴走抑えます
自己中暴走抑えます
2018/02/22(木) 09:15:50.64ID:AA/dPp9x
113万で底打ちしたという予想も外してしまいすみません
大きく反発したと思っても全戻しされたら下ってパターンがあるな
覚えます
大きく反発したと思っても全戻しされたら下ってパターンがあるな
覚えます
2018/02/22(木) 10:12:13.63ID:AA/dPp9x
昨日出来高500BTC超えてたら3万貰えたのか
サイト登録しようとせず朝取引してたら間違いなく枚数も増やせて出来高500BTC超えてたのに
本当に勿体無いことしまくりだ
サイト登録しようとせず朝取引してたら間違いなく枚数も増やせて出来高500BTC超えてたのに
本当に勿体無いことしまくりだ
2018/02/22(木) 11:12:54.77ID:AA/dPp9x
BTCようやく上か
2018/02/22(木) 15:35:45.54ID:AA/dPp9x
爆買いされると釣られるわw
2018/02/22(木) 17:41:56.70ID:AA/dPp9x
BTCは長期ヨコヨコ
160万行くことは当分ない
160万行くことは当分ない
2018/02/22(木) 17:42:31.96ID:AA/dPp9x
120万台で安定するかもな
2018/02/22(木) 17:45:36.03ID:AA/dPp9x
上昇トレンドが160万まで続くシナリオは消えた
2018/02/22(木) 17:55:50.84ID:AA/dPp9x
置いて行かれる恐怖はもういい加減捨てないといけない
置いて行かれることによる利益逃しよりも下がった時の損失の方がでかい
置いて行かれることによる利益逃しよりも下がった時の損失の方がでかい
2018/02/22(木) 18:44:13.99ID:AA/dPp9x
どうして俺は待てない
2018/02/22(木) 20:06:07.78ID:AA/dPp9x
112.4万から111.4万のボラw
2018/02/22(木) 21:48:53.00ID:AA/dPp9x
重すぎ注文キャンセル地獄超イライラする
2018/02/22(木) 21:51:31.76ID:AA/dPp9x
111万で釣られて買ったことに死ぬほど後悔した
2018/02/22(木) 21:52:37.99ID:AA/dPp9x
ああああああああああああああああああああああ
111万買うんじゃなかったああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
111万買うんじゃなかったああああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/22(木) 21:53:11.29ID:AA/dPp9x
もし111万買ってなかったら最高に気持ちよかったはずなのに
2018/02/22(木) 21:54:25.52ID:AA/dPp9x
111万で買ってなかったら超絶枚数増えてんぞこれ
うわあああああああああああああ勿体無い
うわあああああああああああああ勿体無い
2018/02/22(木) 22:01:01.30ID:AA/dPp9x
111万で買ったせいで50万以上消し飛んだ
781承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:01:55.55ID:yoh2zgMx 今日単日見込み損益はどれくらい?
2018/02/22(木) 22:02:36.89ID:AA/dPp9x
神様ごめんなさい
底が来るまでノーポジにすることを次から誓います
底が来るまでノーポジにすることを次から誓います
783承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:05:04.38ID:GAOkob+i 後悔する無職
2018/02/22(木) 22:06:28.35ID:AA/dPp9x
100万以上が消えた
785承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:26:12.41ID:GAOkob+i zaifという穢れの海に見え隠れする、botという氷塊。どうやら水面下の謎の根は深く、重い。BTCの運命は神が遊ぶ双六だとしても、上がりまでは一天地六の賽の目次第。鬼と出るか蛇と出るか。謎に挑む敵中横断。
次回、『暴落』。無職、敢えて火中の栗を拾うか。
次回、『暴落』。無職、敢えて火中の栗を拾うか。
2018/02/22(木) 22:28:48.80ID:AA/dPp9x
200万は一時的に減ったか?
逆に111万で売ってノーポジにして底が来るまで待つことができてれば資産が恐ろしく増えたはずなんだが
逆に111万で売ってノーポジにして底が来るまで待つことができてれば資産が恐ろしく増えたはずなんだが
787承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:37:34.05ID:EWk2+Yc5 明日もあのナレーションが聞きたい
788承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:52:18.63ID:xnzEf/+7 イナゴの観察日記
789承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:59:19.03ID:vVtIU+o6 10倍、20倍を叩き出す!
japan pumpグループ
総動員…… 如何に?
準備は万端で挑んで下さい!
参加は自由です。
投資は自己責任なので
最終的な判断は我が身に……
参加する方は是非勝ちを。
http://tobeto.be/07m
japan pumpグループ
総動員…… 如何に?
準備は万端で挑んで下さい!
参加は自由です。
投資は自己責任なので
最終的な判断は我が身に……
参加する方は是非勝ちを。
http://tobeto.be/07m
2018/02/23(金) 00:03:39.43ID:hFLjOsIR
ロスカ連鎖で63万まで下がったのに111万で買ったせいで枚数増やせなかった・・・・・
枚数を激増させる本当に大チャンスだったのに
枚数を激増させる本当に大チャンスだったのに
2018/02/23(金) 00:08:37.52ID:hFLjOsIR
今世紀最大の枚数増やし大チャンスを逃してしまった・・・・・・
2018/02/23(金) 00:10:49.82ID:hFLjOsIR
後悔がでかすぎて立ち直れない
2018/02/23(金) 00:11:39.45ID:hFLjOsIR
ってかロスカ連鎖だって最初気づかなかった
これがマジで勿体無い
チャット見とけばよかった
これがマジで勿体無い
チャット見とけばよかった
2018/02/23(金) 00:28:57.47ID:hFLjOsIR
一生に一度の奇跡の大チャンスだったのに何故・・・
2018/02/23(金) 00:44:54.31ID:hFLjOsIR
マジで時間巻き戻せないかな・・・・・・・・・
2018/02/23(金) 00:47:57.84ID:hFLjOsIR
やっぱりここで買いたくないと思ったら売りなんだな
2018/02/23(金) 00:48:16.32ID:hFLjOsIR
置いてけぼり恐怖症で売れなかった
798承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:32:15.69ID:QKevFfsT ザイフが暴落時の買い注文なんて通す訳無いだろ
現実見ろよ
現実見ろよ
799承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:46:43.25ID:7L/a//60 まずはそのタラレバと何かのせいにするニート思考変えないと無理
2018/02/23(金) 03:19:19.27ID:hFLjOsIR
激安BTC超買いたかった
2018/02/23(金) 03:19:26.86ID:hFLjOsIR
寝る
802承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:09:51.93ID:UiNH+nLQ 無職の朝は遅い
2018/02/23(金) 10:27:34.65ID:V1Pu56dR
うわあああああああああああああああああああ
111万で売って63万円BTC買ってれば700万なんてあっという間なのに何でこの奇跡の大チャンスを掴めなかったんだああああああああああああああああ
111万で売って63万円BTC買ってれば700万なんてあっという間なのに何でこの奇跡の大チャンスを掴めなかったんだああああああああああああああああ
2018/02/23(金) 11:21:20.53ID:V1Pu56dR
5.06967666
コムサ売って全部BTCにした
コムサ売って全部BTCにした
805承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:29:55.23ID:wb/5krC1 アニメみたいだな
2018/02/23(金) 11:45:04.14ID:V1Pu56dR
何でアニメ?
807承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:50.12ID:wb/5krC1 ナレーションからのうわぁぁぁ!がシリーズ物っぽい
2018/02/23(金) 11:51:43.57ID:V1Pu56dR
数百万手に入れる奇跡のチャンスを逃したんだから叫びたくなる
リアルでは叫ばないけど
リアルでは叫ばないけど
2018/02/23(金) 11:52:13.78ID:V1Pu56dR
700万復帰できたら凄く気分がよかっただろうに
2018/02/23(金) 12:01:08.66ID:V1Pu56dR
枚数が多くなればなるほど回転難易度が上がるという問題がある
少ない枚数なら細かい値動きで回転できるけど
枚数が多くなると全部約定せずに部分的にしか買えず上がってしまうという可能性が高くなる
少ない枚数なら細かい値動きで回転できるけど
枚数が多くなると全部約定せずに部分的にしか買えず上がってしまうという可能性が高くなる
2018/02/23(金) 12:09:07.07ID:V1Pu56dR
トイレ行ってるときにガラ来るのやめて
2018/02/23(金) 12:10:47.10ID:V1Pu56dR
昨日BTCが63万のとき必死にコムサ売ってBTC買おうとしてたんだよな
でもコムサの注文が完全ストップしてて
コムサが売れた頃にはBTC上がってて結局買えたのは105万
しかもその後何故か80万まで下がるしほんとついてない
でもコムサの注文が完全ストップしてて
コムサが売れた頃にはBTC上がってて結局買えたのは105万
しかもその後何故か80万まで下がるしほんとついてない
813承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:23:47.87ID:UHhkzw2D814承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:36:17.91ID:wb/5krC1 >>810
あー、それはアルトでも言える
小額なら草コインていう定石も裏を返せば小額しか高値での売り切りが難しい
資産でかくなってく人達が上位アルトに移るのも板の厚さを求めてる
回すのは5BTC固定として
利鞘はキャッシュポジションとして貯めてけばどうだい?
あー、それはアルトでも言える
小額なら草コインていう定石も裏を返せば小額しか高値での売り切りが難しい
資産でかくなってく人達が上位アルトに移るのも板の厚さを求めてる
回すのは5BTC固定として
利鞘はキャッシュポジションとして貯めてけばどうだい?
2018/02/23(金) 12:40:01.43ID:V1Pu56dR
63万でBTC全力がいしたら126万になった時資産二倍
やばすぎんな
やばすぎんな
816承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:41:37.82ID:Zze3A9is 63万で買えた奴なんていないんじゃない?
2018/02/23(金) 12:43:23.53ID:V1Pu56dR
枚数増やすのを生きがいにしてるから多分キャッシュポジ残さず常に全力ポジ続けると思う
拾い切るのが難しそうな細かい回転の時は50%で売ったりとか工夫する
拾い切るのが難しそうな細かい回転の時は50%で売ったりとか工夫する
2018/02/23(金) 12:46:11.13ID:V1Pu56dR
安く買えた人何人かいるみたいだよ
2018/02/23(金) 12:48:01.96ID:V1Pu56dR
BTCが63万の時からコムサ数時間売り連打して売れたのが23:16
絶対コムサの注文意図的にストップさせてただろ
絶対コムサの注文意図的にストップさせてただろ
820承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:08.58ID:SH7JQQJ2 何度書けばこの池沼は理解できるのか
ザイフは底値掴みの買い注文なんて絶対に通さない
鯖が止まってたからねしょうがないね(ゲス顔)と言いながら一般人の注文は全て突っぱねて自分達だけで買い注文を独占する
そもそもルールが全く公平じゃなくて取引所だけ一方的にやりたい放題のイカサマカジノなんだからこんなもん勝てるわけがない
ザイフは底値掴みの買い注文なんて絶対に通さない
鯖が止まってたからねしょうがないね(ゲス顔)と言いながら一般人の注文は全て突っぱねて自分達だけで買い注文を独占する
そもそもルールが全く公平じゃなくて取引所だけ一方的にやりたい放題のイカサマカジノなんだからこんなもん勝てるわけがない
821承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:48:43.11ID:SH7JQQJ2822承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:01:10.12ID:60M/+u1k 興味あるー!ギャンブルー!疲れたらインデックスー!
http://cryptorandamwalker.com
http://cryptorandamwalker.com
823承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:57:26.35ID:wb/5krC1 手数料無料とかやっている取引所って自分の庭にドーベルマンbot放すパターンだよな
824承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:30:06.21ID:WBI/0++I たまには息抜きにオンラインカジノもいいぞ。
ビットコインで出来るからな。
あくまで息抜きな。
https://oyakunitato.com/bitcasino/
下げ相場だから何やっても増やしにくいからな。
ビットコインで出来るからな。
あくまで息抜きな。
https://oyakunitato.com/bitcasino/
下げ相場だから何やっても増やしにくいからな。
2018/02/23(金) 14:39:23.79ID:V1Pu56dR
早い者勝ちなんだな
なんだかわかってきた
なんだかわかってきた
2018/02/23(金) 14:41:49.64ID:V1Pu56dR
https://www.tradingview.com/x/TNPjmWq9
緑の線に当たったら一旦下げてから上げかな
緑の線に当たったら一旦下げてから上げかな
827承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:07:41.92ID:8sBqH6uq やっとコムサ売ったのか
こいつが正しい判断したの初めて見たわ
こっからうまくビットコとメジャーアルト乗り継げば千り人ぐらいにはなれそうだな
まあどっちにしろザイフ使ってるままじゃそのうちGOXで全部消えるだろうけど
こいつが正しい判断したの初めて見たわ
こっからうまくビットコとメジャーアルト乗り継げば千り人ぐらいにはなれそうだな
まあどっちにしろザイフ使ってるままじゃそのうちGOXで全部消えるだろうけど
828承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:20:55.52ID:wa9d+TLW 説教される無職
829承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:24:07.64ID:7L/a//60 いやいや、勝てないのはニート思考だからだろ。
2018/02/23(金) 18:21:26.92ID:V1Pu56dR
効率のいい稼ぎ方がわかってしまった
今5.12152272
今5.12152272
2018/02/23(金) 18:22:27.06ID:V1Pu56dR
今日出来高ランキング上位強いね
勝てる気しない
勝てる気しない
2018/02/23(金) 18:25:23.22ID:V1Pu56dR
これは言えない
内緒
真似する人が出るから
内緒
真似する人が出るから
2018/02/23(金) 18:56:22.85ID:V1Pu56dR
多分皆やってるだろうけど
今まで気づいてなかった俺がアホすぎる
今まで気づいてなかった俺がアホすぎる
2018/02/23(金) 19:25:13.21ID:V1Pu56dR
今までこんなにもチャンスを逃し続けてきてたのか・・・・
2018/02/23(金) 19:36:26.94ID:V1Pu56dR
5.17522272
2018/02/23(金) 19:41:00.85ID:V1Pu56dR
5.18032272
数ヶ月早く知って起きたかった
数ヶ月早く知って起きたかった
2018/02/23(金) 19:42:40.33ID:V1Pu56dR
今日の出来高ランキング上位強すぎだろw
2018/02/23(金) 20:11:21.58ID:V1Pu56dR
5.25132272
何でこんな方法があるのことに気づかなかったんだ・・・・・
簡単にどんどん枚数増えていくじゃん
今まで俺は一体どんなに無駄な時間を使ってきたんだ
何でこんな方法があるのことに気づかなかったんだ・・・・・
簡単にどんどん枚数増えていくじゃん
今まで俺は一体どんなに無駄な時間を使ってきたんだ
2018/02/23(金) 20:14:11.88ID:V1Pu56dR
一日に25万円分以上のBTC枚数増やせるならまさかこれ金持ちになれる?
840承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:18:21.19ID:7L/a//60 アビトラか
2018/02/23(金) 20:32:55.27ID:V1Pu56dR
旬がすぎたあとのネムをずっとトレードしてたのはほんと失敗だった
もっと早くからBTCに乗り換えとくべきだった
もっと早くからBTCに乗り換えとくべきだった
2018/02/23(金) 20:48:05.05ID:V1Pu56dR
5.26292272
しかしド短期な性格だ
しかしド短期な性格だ
2018/02/23(金) 21:01:59.17ID:V1Pu56dR
やばい痛いミスした反省する
5.2560413
5.2560413
844承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:03:35.55ID:swJ4kSNJ それ以上べらべら喋ると勘のいい奴が察して自分の取り分減るぞ
2018/02/23(金) 21:16:07.37ID:V1Pu56dR
5.2835413
バレないように黙っとく
バレないように黙っとく
2018/02/23(金) 21:23:31.57ID:V1Pu56dR
5.2903413
5.3見えてきた
5.3見えてきた
847承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:26:23.92ID:swJ4kSNJ 分かってねえな収支報告だけでもだぞ
実際そんだけ利率がいいならってことで俺もBTCでやることに決めたよ
実際そんだけ利率がいいならってことで俺もBTCでやることに決めたよ
2018/02/23(金) 21:30:42.55ID:V1Pu56dR
5.2870413
また失敗
また失敗
2018/02/23(金) 21:41:51.99ID:V1Pu56dR
5.2920413
2018/02/23(金) 22:11:56.93ID:V1Pu56dR
死んだ
2018/02/23(金) 22:27:18.58ID:V1Pu56dR
凄まじすぎる狼狽をしてしまった
もうお終いだ
調子に乗るからこうなる
もうお終いだ
調子に乗るからこうなる
852承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:38:24.91ID:/M3gH0iw 今の状況で負けるとか、どんな買い方してるんだ。持ってるだけで上がってるのに。
853承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:39:43.52ID:tqnSeji4 証拠無しで数字だけ書かれても楽しくないよ
2018/02/23(金) 22:42:04.08ID:V1Pu56dR
明日から仕切り直しだ
855承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:02:48.05ID:h5Gd/yCR 配当系ガチホして配当だけ食ってりゃ負けはないぞ
効率は悪くなるけど手堅い
効率は悪くなるけど手堅い
2018/02/23(金) 23:25:03.15ID:V1Pu56dR
2018/02/23(金) 23:29:29.37ID:V1Pu56dR
色々失敗しすぎたけど自分の直感を一番大事にすることにする
2018/02/23(金) 23:29:54.12ID:V1Pu56dR
そして直感を鍛える
2018/02/23(金) 23:30:45.91ID:V1Pu56dR
調子に乗るとどんどん損していくのも気をつける
860承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:37:03.81ID:wage0izn 勘よりは効率のいい稼ぎ方とやらのほうがマシに感じるが
861承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:47:55.26ID:cJhPsAkM ニートなら1日中アビトラするだけで結構な稼ぎになりそうだよな
862承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:46:08.90ID:8bUgLhaG863承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:15:17.59ID:UdYBOB15 無職の朝は遅い
2018/02/24(土) 09:33:02.19ID:QGrCa5JN
本当に俺が予想した通り緑の線に当たったら一端下がってから上げだったね
https://www.tradingview.com/x/oVkDmpkK
https://www.tradingview.com/x/oVkDmpkK
2018/02/24(土) 09:34:22.64ID:QGrCa5JN
しかし下がると予想しておきながら置いてけぼり恐怖症のため売ってなかったという
2018/02/24(土) 09:35:08.37ID:QGrCa5JN
数万円の幅取れたら滅茶苦茶でかいのにな
5BTCだから1万幅につき5万円
5BTCだから1万幅につき5万円
2018/02/24(土) 09:38:15.08ID:QGrCa5JN
2018/02/24(土) 09:38:52.22ID:QGrCa5JN
めっちゃボケてる
869承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:02:47.07ID:UdYBOB15 痴呆が始まった無職
2018/02/24(土) 11:59:53.77ID:QGrCa5JN
勿体無いを減らしたい
871承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:16:40.44ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
872承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:35:01.01ID:UdYBOB15 お昼寝する無職
873承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:46:37.45ID:HgtqSNb4 起きろ無職
無職に土日はないぞ
無職に土日はないぞ
2018/02/24(土) 19:43:57.44ID:QGrCa5JN
BTCが下がってる理由何?
2018/02/24(土) 20:49:56.12ID:QGrCa5JN
取り消し連打しても間に合わねぇwww
876承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:08:20.76ID:wnkQrBg/ 肝心な時に寝る無職
起きた時にはもう遅かったのである
起きた時にはもう遅かったのである
2018/02/25(日) 01:16:13.68ID:97oBmHNd
おやすみ
878承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:24:45.03ID:kmBIcpzv 逆張り仕込んで寝とけばいい。
880承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:41:12.64ID:wnkQrBg/ 無職の朝は遅い
881承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:02:28.18ID:53v+z6u/ 今日はマジで遅いな
882承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:42:37.51ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
883承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:51:27.17ID:wnkQrBg/ し、死んでる…
2018/02/25(日) 14:18:36.64ID:lBJc8b1m
人生が凄くつまらなく感じてきた
2018/02/25(日) 15:13:45.81ID:lBJc8b1m
コムサワロタwBTCが暴落したとき122で売っててよかった
2018/02/25(日) 15:35:28.08ID:lBJc8b1m
人生やり直したい
2009年に戻ってBTCを大量に買いたい
2009年に戻ってBTCを大量に買いたい
887承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:00:30.91ID:BmDD+bo3 君は小学生くらいからやり直したほうが良いんじゃないかな
889承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:15:01.50ID:BOc2OUVs 君がBTCを大量に持つ世界は今ある世界には続いて無いのだよ
そこではピザが世界通貨かも知れない
そこではピザが世界通貨かも知れない
2018/02/25(日) 16:44:47.79ID:lBJc8b1m
今年から初めて養分になってやめていった人たちも去年から始めてたら
億万長者だったかもしれないと思うと面白い世界だよね
億万長者だったかもしれないと思うと面白い世界だよね
2018/02/25(日) 16:59:50.07ID:lBJc8b1m
上手い人って感情に惑わされることなく機会的に取引できる人なんだろうな
895承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:10:30.50ID:R5pXW+79 無職の朝は遅い
896承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:33:28.23ID:29Nm+23w ナレーターおはよう
897承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:34:18.99ID:29Nm+23w 勝ちパターン掴んだか、書き込みどうでもいいからひたすら稼げよ
2018/02/26(月) 11:38:28.37ID:Fpxn64xw
>>898
600万
600万
899承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:41:20.31ID:rQmoDaX0 おはよーしかし鯖おもてぃね
2018/02/26(月) 15:02:11.46ID:Fpxn64xw
また誤発注で買うつもりが売りになった
めっちゃむかつく
めっちゃむかつく
2018/02/26(月) 17:28:58.11ID:Fpxn64xw
回転失敗して死にたい
2018/02/26(月) 17:42:44.06ID:Fpxn64xw
今日マジで意味不明な誤発注やりまくる
しかも注文取消しも全然間に合わない最悪すぎる
もう立ち直れない
しかも注文取消しも全然間に合わない最悪すぎる
もう立ち直れない
903承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:37:46.39ID:/8BvZdID 社会に出たらいけない奴
2018/02/26(月) 18:41:51.59ID:Fpxn64xw
根本的に回転の仕方を勘違いしてた
905承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:45:21.02ID:fdsA0HFZ 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/871648
906承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:21:04.38ID:29Nm+23w >>904
レクチャー頼む
レクチャー頼む
907承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:01.01ID:PZZaDA2l pump出来高が50BTCを超える
大規模仕手グループです
毎週大規模なPUMPイベントを
開催しておりますので
よかったら参加してみて下さい^ ^
投資は自己責任になりますが
参加待ってます
http://tobeto.be/07m
大規模仕手グループです
毎週大規模なPUMPイベントを
開催しておりますので
よかったら参加してみて下さい^ ^
投資は自己責任になりますが
参加待ってます
http://tobeto.be/07m
908承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:31:24.78ID:sDtxZdGK909承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:44:46.19ID:taFGxAoS コムサとネムに執着してたらとんでもないことになってたな
2018/02/26(月) 20:02:46.88ID:Fpxn64xw
注文キャンセル間に合わねぇ
約定させるの早すぎだよ皆
約定させるの早すぎだよ皆
2018/02/26(月) 20:23:58.72ID:Fpxn64xw
アゲアゲになると全然駄目だ
置いてけぼりにされて枚数減りまくり
置いてけぼりにされて枚数減りまくり
2018/02/26(月) 20:30:55.84ID:Fpxn64xw
だからまh¥字で下がるのまてよ
2018/02/26(月) 21:17:28.17ID:Fpxn64xw
強気上昇トレンドに入ったのかと思ったらほんの一時的なものだったみたいだ
2018/02/26(月) 22:00:41.78ID:Fpxn64xw
ああまた置いてけぼりになった
何度過ちを繰り返すんだ
やばいってマジ
何度過ちを繰り返すんだ
やばいってマジ
2018/02/26(月) 22:01:18.20ID:Fpxn64xw
急に呼吸が変わる
2018/02/26(月) 22:02:48.82ID:Fpxn64xw
最悪だ
2018/02/26(月) 22:04:07.16ID:Fpxn64xw
駄目だ
置いてけぼりになったら下がるの待たずに即買うべきだった
全然止まってくれない
置いてけぼりになったら下がるの待たずに即買うべきだった
全然止まってくれない
918承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:04:08.64ID:XBYQGtdR 仮想通貨中心の生活になっちゃってるね
ストレスも抜け毛もすごそうや
ストレスも抜け毛もすごそうや
2018/02/26(月) 22:05:16.34ID:Fpxn64xw
急に来る爆上げ本当に苦手
枚数激減する
枚数激減する
2018/02/26(月) 22:06:36.30ID:Fpxn64xw
頭おかしいこの上がり方
2018/02/26(月) 22:07:23.81ID:Fpxn64xw
とんでもない枚数の減り方してしまったあ
2018/02/26(月) 22:10:09.01ID:Fpxn64xw
もう許してくれ・・・・・・
923承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:11:47.54ID:XBYQGtdR Sしたら救われるで
2018/02/26(月) 22:15:58.27ID:Fpxn64xw
やっと買えた
一気に3万円以上も上がるなんて本当に信じられない
今までの俺の努力は一体・・・・・・
今日で回転してた意味がなくなってしまった
一気に3万円以上も上がるなんて本当に信じられない
今までの俺の努力は一体・・・・・・
今日で回転してた意味がなくなってしまった
2018/02/26(月) 22:16:54.22ID:Fpxn64xw
ショートのロスカ連鎖起きて欲しい
枚数戻すにはそれしかない
一気に130万くらいまで上がれ
枚数戻すにはそれしかない
一気に130万くらいまで上がれ
2018/02/26(月) 22:17:46.44ID:Fpxn64xw
こんなに激減するなんて本当に苦しいわ
927承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:18:44.92ID:+rR+OnYp マジレスするとビットコイン、イーサリアム、リップルの上げは交互に来る
ビットコインで置いてかれたのは残念だったけど今から買い直すべきはビットコインじゃない
この3つの中で今日あまり上げてない通貨
もうわかるな?
ビットコインは今は一時諦めてリップル全力買いしとけ
リップルのターンになってから上手く売り抜ければビットコインの枚数増えるぞ
もちろんリップルのまま持っといてもオーケーだ
ビットコインで置いてかれたのは残念だったけど今から買い直すべきはビットコインじゃない
この3つの中で今日あまり上げてない通貨
もうわかるな?
ビットコインは今は一時諦めてリップル全力買いしとけ
リップルのターンになってから上手く売り抜ければビットコインの枚数増えるぞ
もちろんリップルのまま持っといてもオーケーだ
928承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:19:49.39ID:+rR+OnYp2018/02/26(月) 22:22:07.95ID:Fpxn64xw
104万円台で売ってしまって
下がるの待ってから買おうと思ったら爆上げが止まらず
107万円代になってから購入
本当に判断が遅すぎる
やばい減り方してしまった
下がるの待ってから買おうと思ったら爆上げが止まらず
107万円代になってから購入
本当に判断が遅すぎる
やばい減り方してしまった
2018/02/26(月) 22:25:07.05ID:Fpxn64xw
急にこの凄まじい爆上げは一体何なの?
2018/02/26(月) 22:26:32.13ID:Fpxn64xw
立ち直れんなほんと
トレンド転換を見抜けなかった
トレンド転換を見抜けなかった
2018/02/26(月) 22:33:14.29ID:Fpxn64xw
やっべ108万で売ったら注文重すぎてまた置いて行かれた
2018/02/26(月) 22:35:11.72ID:Fpxn64xw
注文させろ
2018/02/26(月) 22:38:05.22ID:Fpxn64xw
やっと注文が出たけど下がりそう
2018/02/26(月) 22:38:34.54ID:Fpxn64xw
今日の超絶枚数減らしで鬱だ
936承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:39:09.45ID:+rR+OnYp いやいや、この上げの途中で買うとか馬鹿だろ
そりゃあ置いていかれる可能性も0じゃないけど一回は下がる可能性の方が高いんだから大人しくノーポジにしてあと2時間待っとけ
そりゃあ置いていかれる可能性も0じゃないけど一回は下がる可能性の方が高いんだから大人しくノーポジにしてあと2時間待っとけ
937承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:39:51.33ID:+rR+OnYp >>934
悪いことは言わんから今すぐ売れ
悪いことは言わんから今すぐ売れ
2018/02/26(月) 22:41:19.46ID:Fpxn64xw
なんか凄い下がってて草w
939承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:42:28.09ID:nBToZS3L だから学ばないんだって
940承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:01.35ID:eawM89D6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/26(月) 22:44:30.88ID:Fpxn64xw
108万で売ってて正解だったのにマジでやばい失敗ばかりしてる
2018/02/26(月) 23:45:46.37ID:Fpxn64xw
なるほどなー、あああああああ
943承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:55:58.27ID:ZQz5p8T3 学ぶ学ばないじゃなくて1の目的は道化を演じてウォレットにお布施してもらうことじゃないの?
944承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:58:31.78ID:zHeTRtfQ 俺はこないだまで何の通貨のアドレスか知らなかったけどな
945承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:06:12.47ID:m4wfnVwq 無職の朝は遅い
2018/02/27(火) 11:36:32.20ID:d1IwUaNk
回転やりまくってもドカンと枚数減らされてまた振り出しに戻されることがわかった
もうここぞという時以外回転すんのやめようかな
もう疲れてきた
もうここぞという時以外回転すんのやめようかな
もう疲れてきた
947承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:41:32.74ID:HPMHsAYw 必勝法あかんかったんか?
2018/02/27(火) 11:50:02.34ID:d1IwUaNk
駄目だった
2018/02/27(火) 11:50:20.26ID:d1IwUaNk
甘くなかった
950承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:57:56.92ID:EBg0YYg2 どんなんだったの?
少しの間違い修正するだけで方向性あってたとかありそうじゃん
少しの間違い修正するだけで方向性あってたとかありそうじゃん
951承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:17:17.17ID:7gyhH0aO ただのハイレバスキャルとかだったら笑う
952承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:23:16.75ID:R9K0QndN ngにしてるから見えない
2018/02/27(火) 12:33:06.45ID:d1IwUaNk
その通り信用取引だよwBTC持ってても買えるからこっちの方が効率いいんじゃね?って思って
初めたけどショートはせずにロングだけしかしないからBTCの下降トレンドで損しまくったw
マジあかんかった
最初は低レバだったけど調子乗りだして19BTCとか買うようになってあぼん
初めたけどショートはせずにロングだけしかしないからBTCの下降トレンドで損しまくったw
マジあかんかった
最初は低レバだったけど調子乗りだして19BTCとか買うようになってあぼん
2018/02/27(火) 12:38:31.33ID:d1IwUaNk
でもぶっちゃけ金持ちになるには信用取引しかなさそうな気がする
2018/02/27(火) 12:39:56.14ID:d1IwUaNk
億り人になるか借金になるかの世界だから怖い
2018/02/27(火) 13:07:34.18ID:d1IwUaNk
今のBTCは上がると見せかけて下がることが多すぎ
信用で上がりだしてから買ってたら損しまくる
信用で上がりだしてから買ってたら損しまくる
957承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:44:07.26ID:+Zu81yX1 無職遂に禁断のFXに手を出すの巻
958承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:49:24.27ID:EBg0YYg2959承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:58:41.54ID:hSU5IiIw 今いくら?
2018/02/27(火) 14:17:20.38ID:d1IwUaNk
600万
2018/02/27(火) 14:48:49.82ID:d1IwUaNk
そういえば信用取引の手数料でかなり取られてるけど
所得税って発生した手数料を引いた分の利益で計算されるの?
所得税って発生した手数料を引いた分の利益で計算されるの?
962承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:56:29.87ID:QZbEmUlJ 信用取引に手を出したら刈られるぞ
963承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:58:00.07ID:3VXq2ybq 手数料は経費に計上出来る
2018/02/27(火) 15:01:09.39ID:d1IwUaNk
つまり手数料で税金の心配しなくていいってことか
965承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:42:13.92ID:Ja/B/OmE その場合は手数料引かれた後の利益に税金かかるはずだから関係ないんでは?
経費って電気代とかそういうのでは?
経費って電気代とかそういうのでは?
966承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:20:26.23ID:EBg0YYg2 手数料開示されてるのであれば経費に出来ると今の税理士さんも言って自分のは計算してくれてる
ざっくりだけど年間一億動かしたら0.2%なら20万利益にぶつけられる
コインチェックみたいな販売所はまるごと乗っかってるから無理だけどね
ざっくりだけど年間一億動かしたら0.2%なら20万利益にぶつけられる
コインチェックみたいな販売所はまるごと乗っかってるから無理だけどね
967承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:23:55.20ID:/p6ypBY4 今仮想通貨資産5000万
勝ち確ですか?
ぜんぜんですかね?
勝ち確ですか?
ぜんぜんですかね?
969承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:01:44.64ID:EBg0YYg2 原資は知らないけど原資×2を残してキャッシュ化してリスタートした時点で勝ちじゃない?
年明け6000あったの溶かしまくって今1200の雑魚より
年明け6000あったの溶かしまくって今1200の雑魚より
2018/02/27(火) 17:09:01.83ID:d1IwUaNk
また枚数が超絶激減してしまいましたもう死にます
2018/02/27(火) 17:22:20.46ID:d1IwUaNk
注文が全く通らず115万でやっとのこと変えた
何でいきなりこんなに急激な上げがくるの???
5.3BTC以上だったのが現在4.96BTC
流石にこれは自殺級
何でいきなりこんなに急激な上げがくるの???
5.3BTC以上だったのが現在4.96BTC
流石にこれは自殺級
2018/02/27(火) 17:23:07.66ID:d1IwUaNk
天井が来るまで絶対買わせてもらえないとか終わってるわZaif
2018/02/27(火) 17:26:39.71ID:d1IwUaNk
絶対この後114万割れするだろ
ああ死にてぇ
ああ死にてぇ
2018/02/27(火) 17:30:50.22ID:d1IwUaNk
5BTC割れはちょっと信じられない
975承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:38:17.18ID:+Zu81yX1 ホームレスに着々と進んでいく無職
2018/02/27(火) 17:44:11.11ID:d1IwUaNk
毎回毎回爆上げで超絶減らしやられてるけどこういうことだったのか
ttps://pbs.twimg.com/media/DUHkkyWVAAEdW1Q.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DUHkkyWVAAEdW1Q.jpg
2018/02/27(火) 17:49:06.27ID:d1IwUaNk
早くショートロスカ連鎖起きろよ
2018/02/27(火) 17:52:36.23ID:d1IwUaNk
一気にうん十万とか消し飛ぶんだから回転やってられんわ
2018/02/27(火) 17:55:25.67ID:d1IwUaNk
111.75万で売って115万で買い
やべーよ、昨日から続いて一体何十万円分のBTC失ってるんだよ
やべーよ、昨日から続いて一体何十万円分のBTC失ってるんだよ
2018/02/27(火) 18:03:15.81ID:d1IwUaNk
ショックすぎて115万売り逃しちまった
2018/02/27(火) 18:34:10.89ID:d1IwUaNk
2018/02/27(火) 18:45:19.10ID:d1IwUaNk
固まった後注文が出てくるまで注文キャンセルできないのマジやばいって
983承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:49:16.71ID:FkkDFhgo FXやるなら絶対に損切りは躊躇ってはならない
だが素人にはそんなことできるわけがないしザイフの場合注文を通すも拒むも全て朝山の気分次第なんだから場合によってはそもそもシステム的に不可能
要は今のお前がやっても死ぬだけ
断言していいがお前は今から一週間以内にお前の予想と逆方向にレンジが移動して原資の3割以上を失う
そしてそれを取り返そうと今度は証拠金のほとんどを使って無茶なハイレバかけて更に負けてロスカをくらい原資の8割以上を失う
だが素人にはそんなことできるわけがないしザイフの場合注文を通すも拒むも全て朝山の気分次第なんだから場合によってはそもそもシステム的に不可能
要は今のお前がやっても死ぬだけ
断言していいがお前は今から一週間以内にお前の予想と逆方向にレンジが移動して原資の3割以上を失う
そしてそれを取り返そうと今度は証拠金のほとんどを使って無茶なハイレバかけて更に負けてロスカをくらい原資の8割以上を失う
2018/02/27(火) 19:29:40.60ID:d1IwUaNk
え?やばい数字の打ち間違いしたのか誤発注で
下がった時信用で買った奴リバで売ろうとしたら安売りになってしまって損した
どう数字間違ってたのかもよくわからん
下がった時信用で買った奴リバで売ろうとしたら安売りになってしまって損した
どう数字間違ってたのかもよくわからん
2018/02/27(火) 19:31:35.12ID:d1IwUaNk
114万2千とかで約定してるから
かなり安い価格になってたんだろうな
板がスカスカだったらやばかっただろうな
かなり安い価格になってたんだろうな
板がスカスカだったらやばかっただろうな
2018/02/27(火) 19:37:26.02ID:d1IwUaNk
リスク回避のため2日連続寝ロング避けてたけど
もしどっちも寝ロングしてたら爆益なんだよな
もしどっちも寝ロングしてたら爆益なんだよな
2018/02/27(火) 19:38:21.02ID:d1IwUaNk
>>987
やばいと思ったら即売るようにしてる
やばいと思ったら即売るようにしてる
988承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:15:07.60ID:4K2KVbaw FXは一瞬で退場のリスクがあるから怖すぎる
2018/02/27(火) 20:19:56.43ID:d1IwUaNk
5BTC復帰
2018/02/27(火) 20:32:35.41ID:d1IwUaNk
想定外の爆上げで枚数減らすくらいだから
想定外の暴落でいつか大損するのはありえると思う
想定外の暴落でいつか大損するのはありえると思う
2018/02/27(火) 20:34:48.98ID:d1IwUaNk
ちなみに信用は超ド短期で買ったらすぐ売ってる
だから手数料半端ない
だから手数料半端ない
992承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:35:14.61ID:LEJ0YENH レバの味知っちゃったらもう破滅しかないな
993承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:35:43.90ID:LEJ0YENH レバの味知っちゃったらもう破滅しかないな
2018/02/27(火) 20:42:19.61ID:d1IwUaNk
マジ重いな
2018/02/27(火) 20:43:47.62ID:d1IwUaNk
数千円上がったら即売っちゃう
2018/02/27(火) 20:44:52.89ID:d1IwUaNk
いつか大きくとりたい
10BTC買って1万上がったら約10万の利益だしな
10BTC買って1万上がったら約10万の利益だしな
997承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:46:54.78ID:EcjNfMKo 自分の感情をコントロールできる枚数に抑えとけよ。
プロは上げ下げで一喜一憂しない。
プロは上げ下げで一喜一憂しない。
998承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:33:46.93ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
999承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:35:42.93ID:KjhhVOBX 埋めとくよ
1000承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:36:00.27ID:KjhhVOBX 981 16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm sageBTC 2018/02/27(火) 18:34:10.89 ID:d1IwUaNk
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519724006/
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519724006/
次スレ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 0時間 21分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 0時間 21分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]