Coincheckersってバンド作って仮想通貨に対する皮肉でロックしたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:06.74ID:qa43QAXI メンバーは13人の大所帯
2018/02/14(水) 19:40:20.79ID:WDuyt6RQ
うるせーボーイ
2018/02/14(水) 20:43:10.37ID:OUpClkQQ
定期的にメンバーがGOXするんだろ
5承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:35.11ID:hDgoAjwj 初期の2chだと作曲までしたんだろうが
今は適当にレスして終わり(´・ω・`)
今は適当にレスして終わり(´・ω・`)
2018/02/14(水) 20:54:34.44ID:BAHKYqwN
じゃあお前がしろよ
2018/02/14(水) 20:54:36.60ID:WxlEorso
仮想メンバー?
8承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:59:15.24ID:hDgoAjwj >>6
また人任せかよ(´・ω・`)
また人任せかよ(´・ω・`)
2018/02/14(水) 21:51:41.87ID:qCtbnupg
ok待ってろ
2018/02/14(水) 22:04:58.80ID:qCtbnupg
上がれコイン 風のように
世の中を 軽く早く
扉を閉めて 笑い声響く
アルトコインは 返さないよ
コインチェック コインチェック 大塚が喋る
カメラのフラッシュ ひかりの輪が舞う
コインチェック コインチェック 和田は黙る
マスゴミに うわべだけ
世の中を 軽く早く
扉を閉めて 笑い声響く
アルトコインは 返さないよ
コインチェック コインチェック 大塚が喋る
カメラのフラッシュ ひかりの輪が舞う
コインチェック コインチェック 和田は黙る
マスゴミに うわべだけ
2018/02/14(水) 22:17:09.41ID:bnhy/rtI
出金ロック
12承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:02.97ID:qa43QAXI おいネムさん(bass)が帰ってこねーぞ…
13承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:36:41.36ID:0rpiQkZF2018/02/15(木) 00:57:49.59ID:45VjtEjt
正直つまらん 作曲か作詞くらいするべきだろ
仮想通貨のラップを作曲してたスレを見習ってほしい
仮想通貨のラップを作曲してたスレを見習ってほしい
15承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:43:57.90ID:zPLa219R ギザギザチャートの子守唄
16承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:37:29.24ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
17承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:49:36.96ID:06PYBNWY ボーカルはビットコイン
ギターはリップル
ベースはネム
ドラムはイーサ
ギターはリップル
ベースはネム
ドラムはイーサ
18承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:56.89ID:lKKfUPpw これ半分slipknotだろ
19承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:27:01.35ID:9GvhM1yE >>15
おお。。。。
おお。。。。
20承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:39:19.53ID:Ka9PMKdz メンバー募集し始めたな
2018/02/22(木) 21:25:29.95ID:pEOR50G7
以上だ!
22承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:47:03.10ID:wyQZLAE323承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:07:31.39ID:L30fBJSl ギザギザチャートの子守唄
夜明けのギャー
ONE NIGHIT GOX
CCに傷心(チャートブレイクでもいいな
神様ヘルプ!
あの娘とスキャルピング
NEM & Ripple の伝説
億り人のロカビリーナイト
哀しくてナンピン
危険なICO
moon
涙のナイアガラ
夜明けのギャー
ONE NIGHIT GOX
CCに傷心(チャートブレイクでもいいな
神様ヘルプ!
あの娘とスキャルピング
NEM & Ripple の伝説
億り人のロカビリーナイト
哀しくてナンピン
危険なICO
moon
涙のナイアガラ
24承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:40:44.06ID:zHvpvKHk このスレまだあったのかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]