この人、真面目で人が良すぎだから良かったようなものの・・・・・
成りで売ってたら総崩れになっただろうね。

この人が普通に0円で買えてしまってたって事はその場で
成りで売り飛ばした人もいるんじゃね?

試しに売れそうにない約定しない部分で売りに出してみたら
きっちり板に乗った時点でコインとしては動いたわけで。

ザイフだから最後まで隠し通すとは思うけど。
だって在りもしない額のコインが存在してるとかおかしいでしょ。