【取引所】 zaif part34【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517969318/
*zaif公式サイト
http://zaif.jp
異常なトラブルが発生し、サポートに無視された場合は以下から金融庁へ連絡
https://www.fsa.go.jp/opinion/
※前スレ
【取引所】 zaif part35【zaif.jp】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518147827/
【取引所】 zaif part36【zaif.jp】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 17:00:27.59ID:BvVTwuoQ
2018/02/14(水) 17:03:34.50ID:FhvVtQNZ
バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GnEL6j
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GnEL6j
3承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:10:06.31ID:wyy9KqIP ここってビットコインプライベート付与さへるの?
フォークまで2週間だし
口座開設が間に合わなくなるから早めに態度を表明して欲しい
フォークまで2週間だし
口座開設が間に合わなくなるから早めに態度を表明して欲しい
4承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:18:29.73ID:wEzUytov ザイフだけで起こるBTCの暴騰に伴う強制ロスカット被害報告は1年前ぐらいからあり、そのたびに多くの顧客がクレームを言ってるがザイフ側は全く受付けていないという状況がある。
それを今さら金融ADRに持ち込んだところで解決せんよ。
ザイフに対して集団訴訟を起こすために誰かが掲示板で情報収集をしているらしい。
http://sharetube.jp/article/9967/
これからザイフが訴訟を起こされるのにザイフトークンを買ってる奴らはおめでたい。
それを今さら金融ADRに持ち込んだところで解決せんよ。
ザイフに対して集団訴訟を起こすために誰かが掲示板で情報収集をしているらしい。
http://sharetube.jp/article/9967/
これからザイフが訴訟を起こされるのにザイフトークンを買ってる奴らはおめでたい。
2018/02/14(水) 17:29:34.27ID:TlWFRvPt
ロスカットで訴訟は草
6承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:31:53.05ID:HNbuADw/ ザフト戻ってきたが、まだまだだな
コムサ次第か
コムサ次第か
2018/02/14(水) 18:12:17.98ID:+u6BAFQ+
ザフト何あげですか?
2018/02/14(水) 18:17:34.90ID:baonTu2m
ザフトやべえ
9承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:41:27.96ID:6CGWVZOy2018/02/14(水) 19:00:16.26ID:BZPXfVTv
今まで生きてきてサポートガン無視の会社初めてだわ
ここの社員はシナチョンなのか?
ここの社員はシナチョンなのか?
12承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:21:56.33ID:wEzUytov FXと違い仮想通貨の投資家は取引に慣れていないため
取引所の言い分を聞いて諦めてしまうケースが多いと思われる
取引所の言い分を聞いて諦めてしまうケースが多いと思われる
13承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:32:21.97ID:tM4YSMbl ザイフ信用しきってるわけじゃないけど、取引手数料安いし、日本の取引所あんま多くないから使わざるを得ない感じだなー。ザイフ有名だし、PM7 の取り扱いしてくれんかなー。上場させてくれー。PM7 おすすめだよ
http://pm7.pm/ico/1e8a6159
http://pm7.pm/ico/1e8a6159
2018/02/14(水) 19:33:58.03ID:b/RbFlQz
アフィ改悪www客減って苦しいんだなwww
15承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:48.59ID:wEzUytov2018/02/15(木) 01:31:30.86ID:H5pCMmYo
ロクなサービスもできないのに客だけ増やすな、っつぅ指導じゃねぇか。
17承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:49:29.03ID:HCvTJU3x18承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:52:30.54ID:WCg+MSci OCN先着エアードロップ情報きた
ツイッターでチェック
ツイッターでチェック
2018/02/15(木) 02:25:57.44ID:IzmpKGhf
チャットが見えなくなったんだけど規制された?
さすがにそれはないかと思うが快適だ
さすがにそれはないかと思うが快適だ
21承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:33:39.75ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 03:13:26.71ID:qiAlcfnQ
朝山を爆破するって言ってた人は大丈夫かな?心配です
2018/02/15(木) 06:06:22.85ID:rCRVH83P
zaif「メンテ前だから注文取り消せ」
訴訟集団「あーあー聞こえなーい」
訴訟集団「あーあー聞こえなーい」
25承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:10:10.34ID:f8rq/MTr2018/02/15(木) 08:04:46.53ID:aEWOxtEt
まーた注文の通らない料理店かよ!
27承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:35:08.60ID:t9aMxLPe BTCairfx注文入らなくてやべ〜w
28承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:39:51.76ID:zThKA1k+ 訴訟によってサーバー強化されるかな
対応めんどくさいだろうし
対応めんどくさいだろうし
29承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:53:26.66ID:tY7ts1m5 もはやここを擁護してるのはうんコイン摑んでる奴だけ
アフィも報酬減額されて涙目
アフィも報酬減額されて涙目
2018/02/15(木) 08:55:11.84ID:i7TXy66a
この前の検査結果はいつ分かるの?
テックビューロも朝山氏も金融庁もマスコミもだんまりだけど。
仮に何らかの問題が見つかって業務停止命令を下されたとしても、zaifに置いてある資産を引き出す猶予はあるよね?
テックビューロも朝山氏も金融庁もマスコミもだんまりだけど。
仮に何らかの問題が見つかって業務停止命令を下されたとしても、zaifに置いてある資産を引き出す猶予はあるよね?
31承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:17:49.36ID:HCvTJU3x ロスカット連鎖の次は訴訟の連鎖
2018/02/15(木) 09:19:17.09ID:+wc8NDd2
メンテ告知も読めない馬鹿が騒いでるだけだから誰も取り合わないわそりゃ
33承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:28:13.20ID:kfIJ/9dF ここで色々買いたいけど、まず日本円の出金は何日かかる?今の時点で。
2018/02/15(木) 09:32:36.29ID:eYXXimL7
まだメンテ告知の問題だと思ってる奴いるとか頭Zaifかよ
2018/02/15(木) 09:36:35.02ID:f8rq/MTr
都合の悪い部分は見えないとかzai○さんとこのサポートと同じで草
2018/02/15(木) 09:43:17.16ID:HQKOOWCH
今日も悔しそうなバカが元気で何より
37承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:50:26.14ID:GZV1jXGS ここ、思った通りの約定ができないんだってね
怖い
怖い
38承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:54:10.24ID:/FmbT2HC zaifはなんでいつまでたっても
注文できなくなる仕様を改善できないんだ
やばすぎだろ
注文できなくなる仕様を改善できないんだ
やばすぎだろ
39承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:57:37.39ID:t9aMxLPe2018/02/15(木) 09:57:50.71ID:x5VMAORZ
注文できないのはわかっていて注文して文句言ってるとかやばすぎだろ
2018/02/15(木) 09:59:56.27ID:QLHMC+w+
やばすぎるのはZaifだろ。その状態を受け入れてる奴も十分やばいぞ。
2018/02/15(木) 10:41:21.58ID:AlegeoKg
zaifさん早くイーサの出金エラー解除してください。なんで16日も無視するんですか?サポート機能してるんですか?ツイッター垢更新止まってるのなんでですか?経営ヤバいんですか?
45承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:48:49.53ID:HCvTJU3x2018/02/15(木) 10:55:15.66ID:jwy7GJTq
訴訟の環が拡がると困る社員が
メンテとか性能とかで責任分解点を弄ろうとしてるの滑稽
メンテとか性能とかで責任分解点を弄ろうとしてるの滑稽
2018/02/15(木) 11:08:55.60ID:9gsKJPhN
65万でショート残すセンスの無さを恨めよ
2018/02/15(木) 11:22:10.88ID:1nApNARc
二段階認証の解除を1カ月放置されてる。
サポートへのメール何度送っても一切返信なし。
サポートへのメール何度送っても一切返信なし。
50承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:42:31.12ID:Gly+sAYz airfxやりたいけど約定通らないの怖くて無理だわ
2018/02/15(木) 11:46:20.33ID:UC2WoYLm
金をどぶに捨てるようなモンやで
2018/02/15(木) 12:18:52.39ID:qxk09Xas
Zaifは早く鯖強化しろよ
注文できないっておかしいだろ
注文できないことによる被害額凄まじいだろ
注文できないっておかしいだろ
注文できないことによる被害額凄まじいだろ
2018/02/15(木) 12:19:41.21ID:qxk09Xas
上がりだすと毎回注文でなくなる
枚数減らさせるために
絶対わざと注文できないようにしてるだろ
枚数減らさせるために
絶対わざと注文できないようにしてるだろ
2018/02/15(木) 12:20:21.61ID:qxk09Xas
運営が儲けるために一般ユーザーは買えないようにして養分にしてるんだな
2018/02/15(木) 12:22:22.21ID:qxk09Xas
とにかく鯖強化が最重要事項
注文が通らないと取引所の意味がない
注文が通らないと取引所の意味がない
2018/02/15(木) 12:22:24.26ID:QLHMC+w+
Zaifの問題が明るみになったらザフトとコムサが暴落する?
他の通過も連動する?
他の通過も連動する?
2018/02/15(木) 12:34:29.58ID:JS6CPp6s
出金エラー放置20日目
サポートメール5回も無視されてるよ・・・
サポートメール5回も無視されてるよ・・・
2018/02/15(木) 12:37:28.78ID:UQxYRBWr
zaifから他の取引所にBTC送金しようとしてGOXした人いる?
4日前くらいにBIBOXに移そうとした時出金エラーが起きて、運営に問い合せても未だ返事なし
不安なんだが……
4日前くらいにBIBOXに移そうとした時出金エラーが起きて、運営に問い合せても未だ返事なし
不安なんだが……
59承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:43:23.76ID:+i+exHTV60承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:48:47.59ID:PnDAD7dL >>58
警察いけ
警察いけ
61承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:48:58.92ID:z/m2TN3W Zaifのハガキの忍者みたいにある日突然ドロンと消えてなくなりそう
62承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:08.99ID:PnDAD7dL ここの社長か和田どっちかしにそう
2018/02/15(木) 12:55:54.58ID:XwlRbSiR
和田はきちんと対応してるしヘイト少ないし評価高くなってるし死なないだろ。
ここのは煽る・無視する当たり前でヘイト溜めるはサーバークソだわ評価上がる要素がないだろ。
むしろ自分で評価下げに行ってるまである。
ここのは煽る・無視する当たり前でヘイト溜めるはサーバークソだわ評価上がる要素がないだろ。
むしろ自分で評価下げに行ってるまである。
64承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:12:49.35ID:zThKA1k+ 朝山がツイッターやテレグラムに一切顔出さなくなった
金融庁にお灸を据えられてんだろうな
金融庁にお灸を据えられてんだろうな
2018/02/15(木) 13:16:47.25ID:UC2WoYLm
取引所の代表の立場で不定期、不規則な発言して
自社取り扱い通貨の値動きに関与しようとしてたもんな
アホだわw
自社取り扱い通貨の値動きに関与しようとしてたもんな
アホだわw
2018/02/15(木) 13:18:07.44ID:8kB8z645
出金たいして早くないのに入金めっちゃ早くて草。ありがたいけど
2018/02/15(木) 13:24:50.11ID:zVQ8D9cH
ココって問い合わせしても全く返事来ないんだけど大丈夫なんかよ?
68承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:50:12.62ID:2N+7Aes1 アフィリエイト報酬がめっちゃ下がったw
どうしたザイフw
どうしたザイフw
69承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:12:11.32ID:HZyEVIoW 今日btc出金エラーになってる人いますか?
2018/02/15(木) 14:20:02.33ID:XwlRbSiR
ここの代表の名前調べたら逮捕歴出てくるんだけどこれマジ?
2018/02/15(木) 14:48:50.08ID:snxRRLCK
信用の逆指値2万以上滑ったんだがよくあることなんかこれ?ちなbtc
2018/02/15(木) 14:59:34.65ID:AlegeoKg
>>57
16日目の今日で出金エラーやっと解除されたよ
同じ時期に同じような目に遭ってる人をウォッチしてたが、解決時間にかなり
バラつきがあるようなのでやっぱりゴネたもん勝ちっぽい
俺は金融庁・日本仮想通貨協会に苦情入れて、昨日と今日はzaifチャットで暴れたw
16日目の今日で出金エラーやっと解除されたよ
同じ時期に同じような目に遭ってる人をウォッチしてたが、解決時間にかなり
バラつきがあるようなのでやっぱりゴネたもん勝ちっぽい
俺は金融庁・日本仮想通貨協会に苦情入れて、昨日と今日はzaifチャットで暴れたw
73承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:12:27.24ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 15:52:44.73ID:UC2WoYLm
// 財 腐 // 〜 あり得ない事があり得る場所
77承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:54.48ID:HCvTJU3x 仮想通貨界の3大危険物
クローバーコイン、テザー、ザイフ
クローバーコイン、テザー、ザイフ
78承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:32.68ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
2018/02/15(木) 16:56:09.18ID:6f0dzFQO
81承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:03:51.85ID:HCvTJU3x コインチェック集団訴訟、第1次提訴
東京・霞が関で2月15日午後に会見した弁護団長の北周士弁護士は
「小口で取引をしている方が独力でやるのは厳しい。
集団訴訟により、負担の少ない形で解決ができるのではないか。
また実際どのような管理がされていたか明らかではない。
訴訟を通じて明らかになるのではないか」と述べた。
小口の被害者も救済出来るのが集団訴訟。
東京・霞が関で2月15日午後に会見した弁護団長の北周士弁護士は
「小口で取引をしている方が独力でやるのは厳しい。
集団訴訟により、負担の少ない形で解決ができるのではないか。
また実際どのような管理がされていたか明らかではない。
訴訟を通じて明らかになるのではないか」と述べた。
小口の被害者も救済出来るのが集団訴訟。
2018/02/15(木) 17:15:25.79ID:xGnQ54ZU
「初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。
出金エラーになっている送金につきましては、お手数おかけしますが確認のためサポートへ連絡を行ってくださいますようお願いします。」
初めて送るアドレスには送金できないてこと?
XEM送金してICO買おうと思ったのに
出金エラーになっている送金につきましては、お手数おかけしますが確認のためサポートへ連絡を行ってくださいますようお願いします。」
初めて送るアドレスには送金できないてこと?
XEM送金してICO買おうと思ったのに
2018/02/15(木) 17:19:33.55ID:qxk09Xas
注文が固まってる最中注文キャンセルできるようにしてください
1分後とかに注文が出てきても困ります
1分後とかに注文が出てきても困ります
2018/02/15(木) 17:22:53.42ID:O23VRkua
>>82
この質問よく出るが、二段階認証設定して、送金先アドレス限定すれば、基本的に初めて宛てでもエラーにならない
この質問よく出るが、二段階認証設定して、送金先アドレス限定すれば、基本的に初めて宛てでもエラーにならない
85承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:28.94ID:xGnQ54ZU なるへそ
ありがとー
ありがとー
2018/02/15(木) 18:03:56.94ID:qxk09Xas
サーバー強化してくれ
2018/02/15(木) 18:53:07.44ID:qxk09Xas
本当にお願いします
サーバー強化して下さい
注文出せるようにしてください
本当にお願いします
サーバー強化してください
サーバー強化して下さい
注文出せるようにしてください
本当にお願いします
サーバー強化してください
2018/02/15(木) 18:56:42.83ID:qxk09Xas
お願いします、サーバー強化して下さい
2018/02/15(木) 19:01:35.49ID:qxk09Xas
お願いします注文出せるようにして下さい
2018/02/15(木) 19:16:41.85ID:qxk09Xas
サーバー強化お願いします
91承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:06.40ID:IJqaVwbF Zaif隊員 またサボってるね
2018/02/15(木) 19:28:06.97ID:qxk09Xas
今すぐサーバー強化して下さい
2018/02/15(木) 19:30:48.08ID:bkKwwY9b
ザイフって結局何がしたいの?
94承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:33.35ID:IJqaVwbF とあるZaif村では
死んだはずの注文が夜な夜な履歴に現れ人々を驚かすと言う
人はそれをザイフの幽霊と呼ぶ
死んだはずの注文が夜な夜な履歴に現れ人々を驚かすと言う
人はそれをザイフの幽霊と呼ぶ
2018/02/15(木) 19:38:04.98ID:qxk09Xas
注文が全く出ません
サーバー強化一刻も早くお願いします
サーバー強化一刻も早くお願いします
2018/02/15(木) 19:41:15.78ID:qxk09Xas
本当にお願いします
また注文がでなくて資産が減ってしまいました
本当にサーバー強化1秒でも早くお願いします
また注文がでなくて資産が減ってしまいました
本当にサーバー強化1秒でも早くお願いします
2018/02/15(木) 19:43:26.97ID:qxk09Xas
サーバー強化して下さいお願いします
2018/02/15(木) 19:43:44.17ID:qxk09Xas
注文が出なくてまだ買えません早くサーバ強化して下さい
2018/02/15(木) 19:44:09.47ID:qxk09Xas
サーバー強化お願いします
本当に尾根gファイします
どうかお願いします
本当に尾根gファイします
どうかお願いします
100承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:42.71ID:qxk09Xas サーバー強化して下さい
お願いします
お願いします
101承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:55.74ID:QLHMC+w+ 切実で草生える
取引所としては致命的だけど。
取引所としては致命的だけど。
102承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:45:13.56ID:qxk09Xas お願いしますサーバー強化して下さい
103承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:04.99ID:qxk09Xas サーバー強化お願いします
104承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:48:10.15ID:IJqaVwbF 必死なのは分かるけど
それならbitbankに行った方がいいんじゃないの?
それならbitbankに行った方がいいんじゃないの?
105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:05.92ID:qxk09Xas サーバー強化お願いします
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:02:30.74ID:RsIZ5zjU coincheck使えよ
サーバー最強だし全コインコールドウォレットでJPY以外の入出金出来ないからセキュリティも最強だぞ
サーバー最強だし全コインコールドウォレットでJPY以外の入出金出来ないからセキュリティも最強だぞ
108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:22:30.75ID:YKAe0h5v さっきairfxでフルレバ103万ロングで988000円まで下がってもロスカットならずに104万で売れましたw
激重サーバー助かりました、ありがとうございます。
激重サーバー助かりました、ありがとうございます。
109承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:25:33.62ID:JO4mGXv1 なんかメンテ以降zaifだけプレミア価格なんだがなんなん?
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:46.92ID:YKAe0h5v >>109
サーバー重くて売買できず暴落時に他取引所より上で取り残されて、落ち着いてもそれを基準にbotが動き出すからかな。
サーバー重くて売買できず暴落時に他取引所より上で取り残されて、落ち着いてもそれを基準にbotが動き出すからかな。
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:50.73ID:/tI+xzjy 無修正ポルノサイト用の共有仮想サーバーでも使ってんだろwwwwwwwwww
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:59:16.24ID:tyHEoOFa サーバー強化連投キチガイ社員
うぜぇから消えろ
うぜぇから消えろ
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:15.75ID:KkZYKSQh サポートの返事が何日も返ってこないんだが
そういうもんなの?
そういうもんなの?
116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:10:54.00ID:fH0ZbTgC117承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:23:05.37ID:shrEYjNt ザイフのしょぼいホームページなんとかしろよw
OLの日記ブログかよw
OLの日記ブログかよw
121承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:42:54.63ID:OW+RzJF7122_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 03:46:34.16ID:3HKDP7NK ハガキ来ない
一日遅れで登録したビットバンクは昨日ハガキの発送メール北
ここ対応まじで遅いね
一日遅れで登録したビットバンクは昨日ハガキの発送メール北
ここ対応まじで遅いね
123_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 03:47:11.30ID:3HKDP7NK てか地元やのに早くおくれよ
遅すぎ
遅すぎ
124承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:36:32.99ID:uUotozu0 この会社おかしい。
自分のお金を出金できない。
何の権限があって50,000円を口座に残さないといけない?
つぶれるの?
自分のお金を出金できない。
何の権限があって50,000円を口座に残さないといけない?
つぶれるの?
125承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:46:17.19ID:sZ92i6tj zaifは夜中だなw重い時はやってられんわ
126承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:04:14.78ID:uUotozu0 今日、金融庁に相談するわ。
127承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:57:16.71ID:BrXyUqdy128承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:57:56.63ID:Jt1GNiND129承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:58:43.45ID:2CD0zeDB >>128
ウイルス
ウイルス
130承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:00:08.50ID:9gOCalds >>124
規約にもないのかな?異常だよな、訴えたら勝てそう
規約にもないのかな?異常だよな、訴えたら勝てそう
131承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:20:13.03ID:d0rZHlw2 ザフト1.4超えてるぅぅ
132承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:52:44.55ID:uNyfQUix ビットコ上昇したし潰れないやろ
133承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:00:16.25ID:4Lbi60fl 4円祭り来そうだぞコレ
134承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:30:22.14ID:9/iEKFJI zaifトークン100円超えるんじゃね?
135承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:34:51.95ID:4Lbi60fl 4円の時もこんなかんじだったな
136承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:39:14.16ID:9RZMPVWg LTC上場させたらZaifメインにするわ
137承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:40:01.12ID:wl+kqK96 注文はいんねw
138承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:52:49.67ID:Qzx6MEIH 2chで大人気の剛力を起用とはわかってるな
zaif
zaif
139承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:57:36.34ID:+ujfym89 CMやり出したら不吉な予感しかしないな
140承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:06:08.24ID:u2DGoFEh ついにここもCMきたな。
このフラグがのちの剛力SHOCKと言われないようにして下さい。
このフラグがのちの剛力SHOCKと言われないようにして下さい。
141承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:07:30.91ID:FCkK9cmz 剛力効果!
142承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:15:25.13ID:uNyfQUix 潰すとか息巻いてた奴ショック死してないといいがw
144承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:22:35.24ID:dtNUOO5m CMめごっちじゃん
朝山抱いてるんやろなあ
朝山抱いてるんやろなあ
145承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:26:22.68ID:0rRYlcdC うっひゃああ、ザフトでボロ儲けwww
146承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:41.97ID:/T5/3QIJ ザフト何上げなの?
147承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:53.33ID:xc9vZA2+ ザフトいま売るのはアホだな
148承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:30:59.13ID:YoEWzgBw CMするより問い合わせメールの返信を先に返すようにしてくれな!
ハガキも相当待たせてるのにCMとかして新規客募るなよ!
ハガキも相当待たせてるのにCMとかして新規客募るなよ!
149承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:33:23.41ID:xc9vZA2+150承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:56:50.43ID:Lym9S/fu zaft倍になったよ
目標1000円かな?
目標1000円かな?
151承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:59:54.59ID:uNyfQUix 信用売りカス見てるか
ザフト倍だってさ
ザフト倍だってさ
152承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:08.89ID:xc9vZA2+ 1円台で買えるのも今日が最後かな
153承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:27.87ID:4Lbi60fl これで朝山砲くればすごいことになりそうだ
154承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:03:39.58ID:0BlT9QWv スワップ回避しようと9時10分から約定させようとして注文通って約定したのが10時になってすぐ。無事スワップポイントとられる。ほんとゴミだなここ
155承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:09:18.91ID:zlQE1L/H 頼むからストップ注文は優先して通るようにしてくれ
157承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:10:50.86ID:NM6RvjQE 今のところ国内仮想通貨で1円付近のてザフトくらいしかないから夢見て上がってるのかな?
158承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:12:10.61ID:0hwYPWW4 cmで客が呼べる
159承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:18:30.76ID:0BlT9QWv 9時50分からの間違いだったわ
160承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:55.38ID:iyrtOOox ベッキー(かぼちゃの馬車)
出川(コインチェック)
ローラ(DMM)
剛力(zaif)
全部ヤバいんじゃないの
出川(コインチェック)
ローラ(DMM)
剛力(zaif)
全部ヤバいんじゃないの
161承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:22:28.51ID:Lym9S/fu 注文通らない
70万で買った信用買い利食いしたいのだけど
70万で買った信用買い利食いしたいのだけど
162承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:22:30.08ID:4Lbi60fl 検査は大丈夫だったんだな
ダメなのにCM打つバカいないもんなw
ダメなのにCM打つバカいないもんなw
163承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:30:33.12ID:sBBTD0f6164承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:56.69ID:Lym9S/fu ざいふトークン
165承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:37:30.16ID:NM6RvjQE まさかザフトで損回復するとは思わなかったよ
30円くらいは行くだろw
30円くらいは行くだろw
166承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:41:06.74ID:uNyfQUix これから仮想通貨バブルが再来するのに
訴訟に全力とか可哀想すぎるw
訴訟に全力とか可哀想すぎるw
167承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:11.40ID:sBBTD0f6 やるなら集団訴訟してほしいな
その方がインパクトあるだろうし
その方がインパクトあるだろうし
168承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:13.94ID:P51dpD1k これ昼間はやってやれんな。
前はもうちょっとスムーズだったけど、ここ最近人が増えたのかいっそう重くなったな。
俺は夜中がメインだからそれほどストレスなくやってるけど、昼間しかできない人はやってられんだろ。
前はもうちょっとスムーズだったけど、ここ最近人が増えたのかいっそう重くなったな。
俺は夜中がメインだからそれほどストレスなくやってるけど、昼間しかできない人はやってられんだろ。
169承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:33.88ID:PfJYq4Wu >>163 金髪碧眼つるぺた幼女 こないな捨てアカウントとか信用できねえよバカ
170承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:49:04.94ID:TnkVXu8a 鯖重いのに宣伝とかしてんなよ
171承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:50:18.90ID:4Lbi60fl 乗り遅れたやつは消えてろw
172承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:51:35.74ID:sBBTD0f6173承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:52:24.50ID:oUXUIFa3 CM増やして利用者増やして事件起こして持ち逃げするだろ
CCメソッドだな
CCメソッドだな
174承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:53:13.82ID:6yNSbV9P 鯖放置で搾取した手数料でcmか、やっぱ神経すごいな
175承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:53:18.34ID:zH/CI00+ ザフト上がってから訴訟してくれ
176承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:53:46.24ID:vmwNo+oA zaifのMONA/JPYって取引は1単位なん?
0.1とか売り買い出来る?
マイニングだから端数出ちゃうんだよね
0.1とか売り買い出来る?
マイニングだから端数出ちゃうんだよね
178承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:31.95ID:kpUsR3kJ あの鯖が重すぎて注文できないんですが
いつになったら鯖強化するのですか?
いつになったら鯖強化するのですか?
179承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:41.05ID:0BlT9QWv fxは9割の人が勝てない言われてるけど、ザイフだと限りなく10割に近い
180承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:14:05.70ID:X7u02R6q cmキタ━━( ´∀`)・ω・)・∀・)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!
爆上げわっしょ、、株とは違うか
爆上げわっしょ、、株とは違うか
181承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:36.80ID:kpUsR3kJ サーバー強化お願いします
182承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:23:15.14ID:kpUsR3kJ サーバー強化してくださいますようお願いします
183承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:26:42.57ID:NNo4KNqF184承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:27:30.20ID:F3LXKN7U CMに金かける前にサーバーをだな
185_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 11:32:43.35ID:3HKDP7NK ここだめだね
本人確認の発送済みになってから
数日後に発送してる気配
サービスが日本らしくない
本人確認の発送済みになってから
数日後に発送してる気配
サービスが日本らしくない
186承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:33:17.15ID:NNo4KNqF187承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:38:18.88ID:QeC4e7A5 zaifで取引したいけど、binance並にサクサクにならんかのう
188承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:41:06.87ID:NKPRsZ6O 有名女優起用してテレビCMとかやっぱかなり儲かってるんだな
てか今日上がってるのもこれが原因かもね
てか今日上がってるのもこれが原因かもね
189承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:41:32.59ID:P51dpD1k この激重鯖で新規増やそうとは取引所として恥ずかしくないのか?
エンジニアはこれで取引したことないのか?
エンジニアはこれで取引したことないのか?
190承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:44:47.64ID:PLDFVJIf ゴーリキーに金払うなら鯖を
191承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:45:14.52ID:sBBTD0f6 取引高増やすことしか考えてないんだよ
ユーザーのことなんか二の次三の次さ
ユーザーのことなんか二の次三の次さ
193承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:10.47ID:w8dccBDI とにかくザイフfxだけ価格が異常に跳ねるときが一瞬でるあれ、なんとかならんのか
ほかの取引所はあんなのないぞ
ほかの取引所はあんなのないぞ
194承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:13:11.96ID:NNo4KNqF 週刊文春が3連休明けにzaifへ質問状を送ったらしいが、お決まりのスルーかもしれないな
195承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:13:54.08ID:w8TOdzUz ザイフの新規登録てまだ三週間くらい待たされるんかね。CMなんか打ったらまた新規参入組が焦らされることになるな
196承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:14.00ID:F3LXKN7U つまり上がるのは三週間後やな
197承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:17.58ID:XjvdBycV zaifにSHND上場ってマジかよ
198承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:09.15ID:+e7jKtpG ザイフの悪口書いたら弟の弁護士から訴えられるらしいよw
200承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:50.26ID:zaajStLG 上がると買い煽りがくるんだな
下がるとアンチしかいなくなるのに
煽り勢は下がったときもここにきてくれよ。
まあまだ買い場ではないが
下がるとアンチしかいなくなるのに
煽り勢は下がったときもここにきてくれよ。
まあまだ買い場ではないが
201承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:44.36ID:6yNSbV9P goxしたら0円のトークンwww
202承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:08.67ID:0vVSJxzB ccが出川で宣伝しまくって叩かれたの見て何も学習してないんだなw
粗だらけの粗も潰さずに目立つとメディアの
粗探しの的になるで
ほんまアホ
粗だらけの粗も潰さずに目立つとメディアの
粗探しの的になるで
ほんまアホ
203承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:14.43ID:kpUsR3kJ CMすることで利用者の増加が予想されます
その前に一刻も早くサーバーの大幅強化をお願いします
現在も注文が通りにくい状況が続いています
その前に一刻も早くサーバーの大幅強化をお願いします
現在も注文が通りにくい状況が続いています
204承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:43:58.36ID:4Lbi60fl 今日は4円祭り再来っぽい
205承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:43.02ID:kpUsR3kJ 注文出せません
サーバー強化してください
サーバー強化してください
206承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:23.31ID:ZQZ6q495 動いてるのは文春だけじゃないぞ。
まさに平成最後の疑惑のデパート。
まさに平成最後の疑惑のデパート。
207承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:57.18ID:TSqbPCaQ コインチェックも認可されてないけどcmしてたけど
208承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:53:40.03ID:K6mOdtff オスカーがOKしたんだから安心やろ
と思う人が一定数いそう
と思う人が一定数いそう
209承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:56:56.72ID:kpUsR3kJ 早くサーバー強化しましょう
これから利用者が益々増えると
常に激重状態になってとんでもないことになります
これから利用者が益々増えると
常に激重状態になってとんでもないことになります
210承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:15.97ID:P51dpD1k211承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:02:13.52ID:ZQZ6q495 制作期間を考えないでCMやってる→金融庁クリアとか騒いでるのは小学生かな?
212承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:04:47.18ID:4Lbi60fl なんか負け犬が吠えてるなぁw
早く訴訟しなよw
できるもんならなw
早く訴訟しなよw
できるもんならなw
213承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:11:17.68ID:kpUsR3kJ サーバー強化して下さい
215承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:12:33.57ID:uNyfQUix 底で空売りしてぶっ飛んだという
恥ずかしい自己紹介を兼ねてて辛そう
恥ずかしい自己紹介を兼ねてて辛そう
216_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 13:14:05.39ID:3HKDP7NK217承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:19:52.01ID:FAC1Eiep zaifはコインチェックみたいにCMで無駄遣いしないで手堅く商売やってて偉いな
信用できる
信用できる
219承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:35:10.62ID:kpUsR3kJ サーバー強化して下さい
220_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 13:44:07.26ID:3HKDP7NK ここ登録してから二日後に登録したビットバンクがハガキ明日到着予定になったよ
土日じゃ入金遅れる。。。
土日じゃ入金遅れる。。。
221承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:02:32.56ID:6B5wbGd6 ざいふトークン利確できねえ
222承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:05:07.83ID:xc9vZA2+ ザフトここで利確はワロタ
もったいない
もったいない
223承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:35.45ID:1zNt0iwL >>217
仮想通貨取引所「Zaif」がテレビCM 剛力彩芽さん起用
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/16/news066.html
お、そうだな
仮想通貨取引所「Zaif」がテレビCM 剛力彩芽さん起用
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1802/16/news066.html
お、そうだな
224承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:16:41.83ID:mOQewC51 CMする前にやるべき事があるだろ…
225承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:19:38.64ID:NUiyLT/x226承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:24:27.20ID:8yc3uuez 本人確認コード年始に届いて受け取れなくて
問い合わせから何度か再送お願いしますって送ってる毛玉一ヵ月以上なんの連絡もないんだけど
これってどうしたらいいの?
よくある問い合わせに再送のボタンあるって書いてあるけどないんだよそんなの
問い合わせから何度か再送お願いしますって送ってる毛玉一ヵ月以上なんの連絡もないんだけど
これってどうしたらいいの?
よくある問い合わせに再送のボタンあるって書いてあるけどないんだよそんなの
227承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:33:24.56ID:pt24onxU TVCMはTV局に金渡して黙らせるみたいな面もあるから
ソシャゲやパチンコや創価のTVCMみたいなもんよ
ソシャゲやパチンコや創価のTVCMみたいなもんよ
228承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:36:03.71ID:BelNned3 社長は金融庁にツイッターの正しい使い方を教え込まれたのかな?
信者ツイートをリツイートするのは鬱陶しいって気付いてくれたかな?
信者ツイートをリツイートするのは鬱陶しいって気付いてくれたかな?
229承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:44:34.71ID:9mYXtGkq とにかく客を集めろ
231承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:01.11ID:Jt1GNiND232承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:32.11ID:zaajStLG チャットでのザフトの買い煽りはひどいわ
騙されてる初心者多そう
騙されてる初心者多そう
233承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:49:45.97ID:tG58acIa GOXした場合の倒産危険度
ビットフライヤー★★
資本金潤沢、ccと同じくボッタクリ販売所完備、BTC手数料もしっかり取る、株主が仮想通貨最強クラス、万が一の場合でも生き残る可能性大
GMOコイン★
東証1部の金融大手、利益50億前後の安定経営、純現金も潤沢、なによりノミ行為でウォレットにあるのか不明w
ビットバンク★★★
東証1部のセレス関連、GMO程ではないがセキュリティに定評あり、実質XRPのみなので守りやすいか
ZAIF★★★★★
未上場の資本金8億のみ会社
後ろ盾が不明、株主構成に不安あり
ボッタクリ販売所もない為、もしもの場合大きな不安が残る
ビットフライヤー★★
資本金潤沢、ccと同じくボッタクリ販売所完備、BTC手数料もしっかり取る、株主が仮想通貨最強クラス、万が一の場合でも生き残る可能性大
GMOコイン★
東証1部の金融大手、利益50億前後の安定経営、純現金も潤沢、なによりノミ行為でウォレットにあるのか不明w
ビットバンク★★★
東証1部のセレス関連、GMO程ではないがセキュリティに定評あり、実質XRPのみなので守りやすいか
ZAIF★★★★★
未上場の資本金8億のみ会社
後ろ盾が不明、株主構成に不安あり
ボッタクリ販売所もない為、もしもの場合大きな不安が残る
234承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:53:21.39ID:PfJYq4Wu ZAIFはインフォテリアとジャフコが20億入れてるで
236承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:58:10.96ID:OdeGUg+q Zaif葉書もってるから今のうちにかっといた方がいいかな
怪しくて使ってなかったんだよね
怪しくて使ってなかったんだよね
237承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:03:36.37ID:NUiyLT/x ビットコインするなら?
238承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:10:17.35ID:l7GMIPfK 剛力ってエロイ体してるんだな
ログインするたびにムラムラするわ
ログインするたびにムラムラするわ
239承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:12:37.80ID:5RzQ+DOY テレビCMする前にしなければいけないことがたくさんあるでしょ。
金遣う場所が違うよ、こういう輩をカス中のカスって言うんじゃなかったっけ??
ccのお友達かよ。
金遣う場所が違うよ、こういう輩をカス中のカスって言うんじゃなかったっけ??
ccのお友達かよ。
240承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:13:35.02ID:1zNt0iwL CMするのはトンズラする前に少しでも入金増やしとこうってことなのかなって思ってしまうw
241承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:23:43.60ID:yY/Zl+2a >>197
マジ?
マジ?
242_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 15:25:28.37ID:3HKDP7NK 今さっき不在票入れられた
まあ15:20受け取っても入金月曜日だよね
遅い
ざいふおそい
追跡番号調べたらさ
ウェブで発送手配済みになってから
その日に郵便局に手配してる
つまりウェブ処理の後から出してる
発送元は千葉県
2日間かかった
まあ15:20受け取っても入金月曜日だよね
遅い
ざいふおそい
追跡番号調べたらさ
ウェブで発送手配済みになってから
その日に郵便局に手配してる
つまりウェブ処理の後から出してる
発送元は千葉県
2日間かかった
243承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:26:42.98ID:F3LXKN7U >>242
住信SBIの口座作らないの?
住信SBIの口座作らないの?
244承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:27:37.47ID:YuPgx6Kp 2日でウダウダ言うなよカス
248承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:44:25.39ID:ljCBXNi3 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
249承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:38.79ID:3QcmFLbx 剛力でCM打つのか
無駄だな
無駄だな
250承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:57.38ID:vzigN0g8 トップページ戻せ
251_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 15:48:22.58ID:3HKDP7NK 住信いいね
新しく作ろうかな
新しく作ろうかな
252承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:49:36.62ID:YuPgx6Kp 12月組は普通に1ヶ月待ちとかだったぞ
256承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:25.59ID:F3LXKN7U ログイン画面変わってるやん
ウヒョ
ウヒョ
257承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:13:54.68ID:QXJKaVQq 何でこんなに上がってるんだ。CC出金組がザイフトークンやコムサ買ってるのか?
258承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:18:49.27ID:epn/uTFX259承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:23:16.87ID:9mYXtGkq 乗り遅れるな (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三 (`・ω・´ ) 三
260承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:24:02.78ID:QXJKaVQq おれの4.5円助かるかな…。あとBCT220万円もお願いします。
261承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:25:48.82ID:4Lbi60fl 明日には5円超えてんじゃね?
262承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:30:18.71ID:oXtzcMhl263承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:46:18.30ID:qONZJQVV264承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:46:45.70ID:qONZJQVV265承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:51:44.28ID:XjvdBycV いつの間にかトップページ剛力化されてた
266_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 16:52:41.36ID:3HKDP7NK267承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:01:16.41ID:yW9fBkRl ザフトが100いきゃ、みんな幸せだな
269承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:14:07.33ID:iXdL53dG タレント使ってCMとか色々フラグたてんじゃねーよ
270承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:03.86ID:hvi6dv2s まあ出川よりマシだろ
271承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:34.19ID:85OTEyyQ BTCとモナの送金が全部エラーになるのですが同じ症状の方いますか?
全て登録済みのアドレスで14日まで正常に出金できました。
全て登録済みのアドレスで14日まで正常に出金できました。
272承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:36.61ID:zFxGbgNh ザイフの問い合わせフォームから問い合わせしたことある人、どんくらいで返答来たかおせーて
273_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/16(金) 17:39:43.27ID:3HKDP7NK 株式はむ高いでしょう
仕立て株掴むぐらいなら仮想通貨の方が動き読みやすいね
仕立て株掴むぐらいなら仮想通貨の方が動き読みやすいね
275承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:22.75ID:YgPcaIL8 20億BTC売られてたんだが普通にやばくね?
276承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:02.96ID:NUiyLT/x >>275
何の話?詳しく
何の話?詳しく
277承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:04:14.08ID:l7fERd7w 20億のスクショ下さい
マジだったら問題だよな
マジだったら問題だよな
278承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:08:42.53ID:YgPcaIL8 俺はSS撮ってないけどtwitterから
https://pbs.twimg.com/media/DWJS1IOU8AACApy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DWJS1IOU8AACApy.jpg
279承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:10:12.89ID:ktsUD0iU >>278
えーっと、計算ができないwwwww
えーっと、計算ができないwwwww
280承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:10:26.77ID:2W33Ri+9 「お前らすまんの。サーバー強化する金使うくらいならCM打つわグヘヘ」
282承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:11:21.06ID:NNpm0iRM ビットコインの発行上限て2000万枚くらいじゃなかったかね
283承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:11:49.29ID:sBBTD0f6284承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:12:05.52ID:YgPcaIL8 バグならまだいいけどハッキングだったら怖すぎるんだが
バグならまだいいって言ってる時点でおかしい気もするけど
バグならまだいいって言ってる時点でおかしい気もするけど
286承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:14:12.92ID:F5p1PRYm BTCの全枚数の100倍の売りw
これ買われたらジェイコム事件の数百倍ヤバいことになったのにな
でもzaifなら都合が悪い約定はノーカン!くらい平気でやるか
これ買われたらジェイコム事件の数百倍ヤバいことになったのにな
でもzaifなら都合が悪い約定はノーカン!くらい平気でやるか
287承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:22.14ID:NUiyLT/x >>278
スマンがクソワロタwwwww
スマンがクソワロタwwwww
289承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:57.88ID:XIXUozHy >>274
あらー、2段階認証のパス紛失してログイン出来なくて問い合わせしたけど無理かな
あらー、2段階認証のパス紛失してログイン出来なくて問い合わせしたけど無理かな
290承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:16:05.35ID:l7fERd7w こんなのzaif自身が注文出してないと出来ないだろ
まあイカサマ売買してるのはわかってはいたけど証拠出ちゃったね
まあイカサマ売買してるのはわかってはいたけど証拠出ちゃったね
291承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:19:37.44ID:NUiyLT/x しかし存在しないものをどうやって売り板に並べられるんだろう
292承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:20:03.12ID:I84DY9DG >>278
ポルノ朝山説明よろ
ポルノ朝山説明よろ
293承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:24:26.28ID:sVL/x+an これ半分気配値の表示意味ないだろ
294承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:25:39.97ID:NNpm0iRM 意味ないから為替のFXで気配なんか表示しないだろ
295承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:28:14.64ID:SxiOpeQ4 zaifの空売りはzaifが確保してる枚数以上は注文できない仕様のはずだが
完全にぶっこわれてるやん
完全にぶっこわれてるやん
296承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:29:12.97ID:sVL/x+an ほんとゴミすぎて草
297承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:07.60ID:sAsjpZPb 存在しない20億の見せ板だせるんだから、わざと注文止めてその間にストップロス注文刈るとか朝飯前だろうね。
298承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:51.45ID:NUiyLT/x あぁ、AirFXだからzaifは仮想のBTCを無限に持ってるってこと?
FXにおいてのBTCの立ち位置がわからんな
FXにおいてのBTCの立ち位置がわからんな
299承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:33:45.15ID:RRSoIuXH FXは板別だろ
これ現物、信用の板ですから
これ現物、信用の板ですから
300承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:36:35.05ID:NUiyLT/x301承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:37:46.37ID:YgPcaIL8 いや現物だぞ
twitter見りゃわかる
twitter見りゃわかる
302承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:39:45.78ID:NUiyLT/x303承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:11.55ID:unctbJfa 仕様上こんな売り注文を顧客は出せませんよね…
304承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:47.81ID:e48xEEHA どうせFXの板でしょ?
305承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:41:55.98ID:zrMx9hse コラだろ…
306承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:42:08.94ID:sVL/x+an FXじゃないじゃん
307承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:43:28.71ID:e48xEEHA 現物だったわ
URLぐらい貼ってくれや
【速報】
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!
*BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。 https://t.co/TCGWfnHeNp
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
URLぐらい貼ってくれや
【速報】
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!
*BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。 https://t.co/TCGWfnHeNp
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
308承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:42.00ID:unctbJfa 板の下に気配値一覧のリンクがあるのが現物。FXには無い
309承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:45:47.21ID:sBBTD0f6310承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:01.58ID:Tna1+BlX 1円に指値置くからぶつけてくれ!
311承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:10.43ID:NNpm0iRM https://twitter.com/search?0%E5%84%84&ealtime&prv
312承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:46:35.77ID:MCkGDi// 板がバグってるって取引所として致命的すぎるだろ…
313承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:03.54ID:NNpm0iRM あれ、TwitterのURL張れない
314承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:47:27.96ID:NUiyLT/x 仮想仮想通貨とかもう訳ワカンねぇな
この前の一連のロスカ連鎖事件がzaifの計画的犯行と疑われても仕方ないな
この前の一連のロスカ連鎖事件がzaifの計画的犯行と疑われても仕方ないな
315承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:00.69ID:l7fERd7w これもし成り売りになってたら一撃GOX確定だったなw
316承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:25.32ID:sVL/x+an これロスカ民納得できんの?wwwww
317承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:06.61ID:sBBTD0f6 btc出来高ランキング10億btc
318承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:54.07ID:E6Q3ORLq 文春におくってやれww
319承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:49:57.32ID:NNpm0iRM 剛力組だっけ?
死亡遊戯だね
死亡遊戯だね
320承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:36.87ID:Tna1+BlX 剛力砲を見せただけでみんな震え上がってるなw
321承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:50:37.50ID:sBBTD0f6322承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:04.65ID:OdeGUg+q Twitterは続々と手仕舞してるな
323承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:04.81ID:NUiyLT/x おそらく海外取引所との乖離を抑える運営の調整BOTなんだろうけど、まさかの仮想の仮想通貨で売買してたんだな
今から全員がBTC送金しようと思ったら確実に引き出せない奴が一部いるだろうな
新規アドレスに送金できないのはこれの為か?
今から全員がBTC送金しようと思ったら確実に引き出せない奴が一部いるだろうな
新規アドレスに送金できないのはこれの為か?
324承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:51:53.68ID:jr7svwoV おーい、まだここ使ってる池沼いんのかー?
325承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:27.14ID:kH0xhX8U 明らかに異常じゃねーか
326承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:52:28.73ID:MdxdbNuu 仮想仮想通貨とかこれもうわかんねえな
327承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:53:56.91ID:4Lbi60fl 剛力組はこんなんでうろたえませんよ
完全にバグですからね
完全にバグですからね
329承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:54:39.11ID:E6Q3ORLq 仮想通貨業界はCM出して問題起こすまでがワンセットなの?
330承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:56:42.34ID:i1cC9y0k zaifやりたい放題だな。この前もやたらzaifだけ乖離してたり。
こんだけ派手にバグってるから発覚してるだけで、細かいところは分かんねえな
こんだけ派手にバグってるから発覚してるだけで、細かいところは分かんねえな
331承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:26.73ID:Hdxc2vFW これメンテ中にロストカットされた奴訴えた方がいいぞ
332承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:58:58.54ID:rj4THc8F なんかTweetが少なすぎて捏造くさいわ
333承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:29.69ID:NNpm0iRM これ立ち入り検査耐えられるのかね
335承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:00:49.29ID:NUiyLT/x >>321
メンメンアカウントで操作してたんだな
メンメンアカウントで操作してたんだな
336承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:10.77ID:4Lbi60fl 無名の雑魚が手仕舞いしたからなんなの?w
誰もあなたのこと気にしてないんで
黙って消えてくださいねw
誰もあなたのこと気にしてないんで
黙って消えてくださいねw
338承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:05:55.99ID:NM6RvjQE メンメン金持ちやね
339承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:06:44.63ID:NUiyLT/x 1000000000.0000BTC取引してプレゼント額41,040円wwww
340承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:02.77ID:6LPyLEBZ341承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:07:44.98ID:B+VhWSmx 堀江貴文が応援してるザイフでビットコインの価格操作がバレたっぽいけど
堀江貴文死ぬのか?
堀江貴文死ぬのか?
342承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:03.14ID:sBBTD0f6 これ信用なら手数料400円×10億÷2だぞ
343承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:08:29.71ID:I84DY9DG 剛力砲すげえ
344承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:08.64ID:sBBTD0f6 自己売買だとして手数料だけで2000億円か
345承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:12.60ID:qbMzRmyt タコ部屋送り並のバグだな
346承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:13.43ID:sVL/x+an ふざけんなwwwwwwwwwwwwww
347承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:09:55.68ID:tOVhDCvB 単純にテスト環境と間違えただけな気がする
zaifだし
zaifだし
zaifだし
zaifだし
348承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:10:41.07ID:i1cC9y0k 北尾「CMばっかに金かけるカス中のカス」
349承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:11:45.51ID:NUiyLT/x おそらく今夜あたり「メンテ時のテストが〜」とか適当な理由つけて釈明してなぜかzaifが讃えられる未来まで見える
350承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:12:32.86ID:4Lbi60fl 剛力組への嫉妬が凄いw
351承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:14:06.55ID:sfugcSy6 すまん素人の俺に説明してくれ
簡単に言うと、zaifが仮想通貨の価格を安定させるために自社で見せ板操縦した疑惑が出たってこと?
そんでもってやろうと思えば自社制空売り砲で一般人が入れた瞬間に逆に入れて一般人強制ロスカ大量虐殺できるってこと?
簡単に言うと、zaifが仮想通貨の価格を安定させるために自社で見せ板操縦した疑惑が出たってこと?
そんでもってやろうと思えば自社制空売り砲で一般人が入れた瞬間に逆に入れて一般人強制ロスカ大量虐殺できるってこと?
353承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:16:09.18ID:iXdL53dG 今までやってないと思ってたのかよ
おめでてーな
おめでてーな
354承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:17:56.32ID:/sRx1D0W CCの次はここかえ?
355承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:55.36ID:i1cC9y0k zaifから全部出金した後で一応、金融庁に通報しとくか
バグでも何でもあんなん大問題だろ
バグでも何でもあんなん大問題だろ
357承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:38.69ID:L4VFeiqZ (社員と風評対策バイトが火消し方法と火消しロジックを審議中)
358承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:19:40.20ID:pBSWuMSZ みんなで20億BTC買え
無い物売ったらどうなるか思い知らされるど
全て買ったら困るのザイフ
溶け合い騒動まで発展するど
無い物売ったらどうなるか思い知らされるど
全て買ったら困るのザイフ
溶け合い騒動まで発展するど
359承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:21:34.74ID:ikSiKik9 20億BTCの売り板かー
すげえなぁ
すげえなぁ
360承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:22:28.78ID:ZmFaXdu2 ザイフはシステムがゆるゆるなので使うとお金持ちになれると聞いて飛んで来ました。
361承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:23:27.11ID:E6Q3ORLq362承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:36.47ID:HObKNTQC 板だけハックされたとかそんなバカみたいな話現実にあるの?
363承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:24:49.51ID:ZXWXJAio >>124
これはマジ話?
これはマジ話?
364承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:25:15.66ID:NUiyLT/x 出来高ランキング、非公開へwwwwww
365承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:02.42ID:HH4yQXbz366承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:26:31.30ID:ZmFaXdu2 この会社はやばいということだけはよくわかった(2回目)
367承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:17.75ID:7hlac1GG 覚えのない取引で資産増加バグがあったってのも真実かもな
それで増えたコインを使って売れば可能ではある
バグか裏帳簿操作ミスか何かあるのか
それで増えたコインを使って売れば可能ではある
バグか裏帳簿操作ミスか何かあるのか
368承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:27:27.15ID:i1cC9y0k 擁護消えたな 作戦会議中か?
369承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:28:13.73ID:ikSiKik9 隠蔽したぞw
370承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:08.37ID:ZSB1foZB おいおい、対応がなんかいつもと違うぞ
やっちまったか?
やっちまったか?
371承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:29:22.37ID:I84DY9DG 隠蔽wwwwwwfor
372承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:30:35.85ID:NUiyLT/x ここで緊急メンテが入ったらほぼ終了と考えていいな
373承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:30:46.56ID:7hlac1GG 消したって事は…
374承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:31:14.53ID:1zNt0iwL CMやり出すとヤバいの法則か?w
375承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:16.00ID:6b5uK+Y9 2100万上限のBTCで10億のメンメンがおかしいと気がつく人材いないんだなw
376承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:37.44ID:wJeKuC3G BTC枚数増やしまくりってテザー疑惑並みにヤバくね?
377承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:32:57.99ID:2IoJUxhE Zaifがキャンペーンページ消したから撮った魚拓貼っとくわ
https://i.imgur.com/Bzmcbbr.jpg
https://i.imgur.com/Bzmcbbr.jpg
378承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:33:31.94ID:jr7svwoV 社長前科有
通年注文不通
吊上強制ロスカット
アフィ報酬改悪
空板出現
アンビリバボーな会社、まだ出金してない池沼いないよな?
通年注文不通
吊上強制ロスカット
アフィ報酬改悪
空板出現
アンビリバボーな会社、まだ出金してない池沼いないよな?
379承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:34:10.09ID:GSsnozTA 本当にここはひどい。
今日、金融庁に電話して、伝達をお願いしておいた。
今日、金融庁に電話して、伝達をお願いしておいた。
380承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:34:43.22ID:Klrar/SX 今回の一件でザイフがFX民を自由自在に焼き殺してたって事でFA?
381承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:34:57.74ID:2EmCZ5aD 今テレ朝でザイフCMやってた
これは一気にザイフフィーバーくるね
やったね人が増えるよ
これは一気にザイフフィーバーくるね
やったね人が増えるよ
382承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:35:26.27ID:6zdZWcQY メンメン「詐欺でごメーンw」
383承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:35:33.33ID:HKrFVmzZ やばいよやばいよ
384承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:36:50.14ID:7lF0Fggb ゴウショック
385承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:37:22.09ID:NM6RvjQE ハッキングされてるんじゃないの?
386承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:37:50.91ID:GWkZhEsD これはアウトな証拠が出ましたなw
387承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:24.04ID:rxKAbpj1 ハッキングが?
運営の価格操作アカウントでの誤爆か?
どっちにせよ逃げた方がいいのか?
運営の価格操作アカウントでの誤爆か?
どっちにせよ逃げた方がいいのか?
388承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:24.66ID:L4VFeiqZ 客の注文止めて、架空の大量注文起こして次々にロスカットを発生させられたらボロ儲けできそう。
389承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:27.41ID:GSsnozTA 50,000円以下は強制的に出金させないて、ヤバすぎだろ。
390承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:53.98ID:GWkZhEsD 資産置いてるやつは移動させとけよw
出川ショックからの剛力ショックくんぞw
出川ショックからの剛力ショックくんぞw
391承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:38:54.40ID:4Doy2LaU ザイフを信じろ
392承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:39:20.76ID:FFP/42y7 海外との値動き乖離酷すぎなんだけど
こんなん無理ゲーだろ
こんなん無理ゲーだろ
393承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:39:38.49ID:CRdao2kz よく知らんがここの社長って仕手株がらみでも何か胡散臭いことしてんでしょ
394承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:40:09.42ID:/Rl3gBsu 相場操縦してたのがバレた?
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
https://pbs.twimg.com/media/DWJk2EIVMAEZtx5.jpg
895 名前:承認済み名無しさん [] 投稿日:2018/02/16(金) 19:21:26.95 ID:CXXejt2Y
>>867
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
これの1位は誰に改ざんされたの?
904 承認済み名無しさん [] 2018/02/16(金) 19:22:16.24 ID:T8taif50
>>895
これって出来高のランキングだから取引成立してるってことなんだよな…
942 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/16(金) 19:26:05.06 ID:jdl2tEDl
>>904
無限買い支えの正体って・・・
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
https://pbs.twimg.com/media/DWJk2EIVMAEZtx5.jpg
895 名前:承認済み名無しさん [] 投稿日:2018/02/16(金) 19:21:26.95 ID:CXXejt2Y
>>867
https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
これの1位は誰に改ざんされたの?
904 承認済み名無しさん [] 2018/02/16(金) 19:22:16.24 ID:T8taif50
>>895
これって出来高のランキングだから取引成立してるってことなんだよな…
942 承認済み名無しさん [sage] 2018/02/16(金) 19:26:05.06 ID:jdl2tEDl
>>904
無限買い支えの正体って・・・
395承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:40:21.85ID:ZSB1foZB396承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:42:01.98ID:3ZxU35+R メンメン事件かw
397承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:43:33.79ID:6zdZWcQY メンメン「大富豪の俺に4万なんてゴミくれんの?w貧乏人にあげてあげてごメーンw」
398承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:43:37.63ID:GSsnozTA399承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:05.63ID:Tna1+BlX メンメンショック😨😭😨
400承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:44:40.29ID:k74hp73h うわあああ 勝手に消したぞ。おいおいこんなの操縦行為
俺やってましたって話に他ならない。
俺やってましたって話に他ならない。
402承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:10.23ID:NNpm0iRM どこもこんな感じでやってると暗号通貨自体禁止されちゃうよ?
403承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:15.77ID:jr7svwoV zaifトークン0円確定wwwww
404承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:25.31ID:1zNt0iwL あれや、ジェイコム事件みたいなもんやろ(適当)
405承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:32.11ID:OYYrD6+d cc直後なのに平和ボケしてる奴何なの
406承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:40.46ID:ojqFM26U407承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:46:53.73ID:+e7jKtpG ザイフの社長の弟は弁護士らしいからすぐ訴訟されるって脅されたんだけどw
408承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:47:25.78ID:t3iAQkWn メンメンか・・・。 (´・ω・`)
409承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:47:53.36ID:DYpNsx7T 出来高って約定してますやん!
410承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:05.41ID:sVL/x+an あんま広まってないな
411承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:49:36.32ID:tLgRP+bk なんやこれ草
412承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:05.69ID:pBSWuMSZ 実際に目撃したやつおるん?
画像加工じゃね?
画像加工じゃね?
413承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:25.46ID:i1cC9y0k414承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:40.69ID:b+bxM/kM 早く逃げとけよ
CCみたいに金持ってないから終わりだぞ
CCみたいに金持ってないから終わりだぞ
415承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:37.43ID:v4n/R+i/ @everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
416承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:01.37ID:k74hp73h 画像加工じゃないな。じゃなんで消したんだ?って話になってしまう。
現在ランクは非表示にされてる。
さっきまで表示してたよ。
現在ランクは非表示にされてる。
さっきまで表示してたよ。
417承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:29.59ID:unctbJfa 剛力砲
418承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:37.50ID:XIX8yEHJ 今のうちに全部売って出金しとこ
419承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:53:39.58ID:YgPcaIL8 archive.org有能杉だろ
https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
420承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:55:36.55ID:ZSB1foZB 正常性バイアス
正常性バイアス(せいじょうせいバイアス、英: Normalcy bias)とは、認知バイアスの一種。自分にとって都合の悪い情報を無視したり、過小評価したりしてしまう人の特性のこと。
「自分は大丈夫」「今回は大丈夫」「まだ大丈夫」などと過小評価するなどして、逃げ遅れの原因となる。
正常性バイアス(せいじょうせいバイアス、英: Normalcy bias)とは、認知バイアスの一種。自分にとって都合の悪い情報を無視したり、過小評価したりしてしまう人の特性のこと。
「自分は大丈夫」「今回は大丈夫」「まだ大丈夫」などと過小評価するなどして、逃げ遅れの原因となる。
421承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:57:35.66ID:Tsn/3mKA やっぱりさ、2月6日に2回起きたロスカット連鎖による30万上昇も
zaifが操作して意図的にやってないか?
少なくともzaifによる無限板操作は出来ることがわかったわけで
裏操作して動かしたんだろうな
zaifが操作して意図的にやってないか?
少なくともzaifによる無限板操作は出来ることがわかったわけで
裏操作して動かしたんだろうな
422承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:58:40.17ID:kpUsR3kJ サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい
サーバー強化して下さい 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
423承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:14.98ID:1zNt0iwL >>422
いやです
いやです
424承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:59:16.03ID:/sRx1D0W ひでーな価格操作でショーター焼き殺したの確定かよ
425承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:08.12ID:kpUsR3kJ 注文ができないせいで何百万円も損してると思います
お願いします
サーバー強化して下さい
お願いします
サーバー強化して下さい
426承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:22.40ID:kpUsR3kJ サーバー強化して下さい
427承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:24.98ID:Lu60HidX 今まで操作してたならアホみたいに儲かってるだろうな
428承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:55.94ID:k74hp73h これ絶対におかしいだろ。
やましい事が無ければ、消す理由が見当たらない。
有りもしない額ではあるがそれがもし真実なら表示させ続けりゃいいだけの話。
やましい事が無ければ、消す理由が見当たらない。
有りもしない額ではあるがそれがもし真実なら表示させ続けりゃいいだけの話。
429承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:00:57.04ID:pBSWuMSZ ランキング普通に見れるけど?
430承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:12.30ID:mQYt6trp >>278
2000兆円の売りだと!?
2000兆円の売りだと!?
431承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:18.30ID:sVL/x+an 出来高のやつ消えてんだけどw
432承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:25.32ID:YgPcaIL8 すぐ資産退避できるまともな取引所教えてくれ
433承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:01:38.53ID:VYzWcjyS BF
434承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:02:22.81ID:NUiyLT/x 俺たちのメンメンがランキングから消えてる
10億BTCの王者の風格、憧れがあったのに!
10億BTCの王者の風格、憧れがあったのに!
435承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:02:30.36ID:YgPcaIL8 本人確認必須はNG
poloとbitfinexがゴミなのは知ってる
poloとbitfinexがゴミなのは知ってる
436承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:02:53.71ID:iXdL53dG やっぱフラグじゃねーかw
437承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:03:07.39ID:t3wY2eKb みんながんばろう
438承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:03:41.80ID:DYpNsx7T 今社内でめっちゃ怒られてるだろうな。
剛力もついてないな。
剛力もついてないな。
439承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:03:43.83ID:b+bxM/kM さぁどんな言い訳が出てくるかな
440承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:18.68ID:tLgRP+bk メンメンのウォレット見れないんか?
441承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:26.41ID:i1cC9y0k ウォレット作ればいいじゃん 早いし
442承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:04:37.93ID:2UlIw201 おまいら握力強く行こうぜ
剛力を起用した意味を察してさしあげろと…
剛力を起用した意味を察してさしあげろと…
443承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:07.88ID:973eNPst メンメン=「メン」テナンス・狩り社内「メン」バー?
444承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:14.49ID:kpUsR3kJ サーバー強化お願いします
445承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:05:28.79ID:Tsn/3mKA つーかBTCの無限買いやってるなら当然zaifトークンの無限買いもやってるよな
今zaifトークンが上がってるのもzaifが操作してるのかな
今zaifトークンが上がってるのもzaifが操作してるのかな
446承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:07:14.45ID:NNpm0iRM ランキングが改竄されてしまった
あーあ改竄だあー
あーあ改竄だあー
447承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:07:16.62ID:4tQ0fFtq Twitterで「簡単売買でビットコインが0円で買える状態でしたね。」と書いてあるけど、つまり、これで大量に購入した人が売りに出したということ?
発行数を超える売りだったらハッキングはないよね?
発行数を超える売りだったらハッキングはないよね?
448承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:07:24.47ID:kpUsR3kJ サーバー強化お願いします
450承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:07:34.30ID:iVQlSVyM Zaif全額出金しました
451承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:08:06.87ID:973eNPst 0点
452承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:08:35.13ID:t3iAQkWn 独自のコイン Zaifトークンか・・・。 (´・ω・`) 他所になない。
453承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:09:29.92ID:973eNPst 火消しの方針が決まったようですね
454承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:09:40.26ID:eU5lPzLC これからアフィブログで拡散だぞ
マジで一旦逃げとけ
マジで一旦逃げとけ
455sage
2018/02/16(金) 20:10:53.45ID:iVQlSVyM456承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:11:14.39ID:MYARipvk457承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:11:29.37ID:kpUsR3kJ サーバー強化して下さい
458承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:11:32.43ID:E0piCTdC459承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:12:00.78ID:+/lefgtc ところでAPIキー流出の件は経路特定できたんすか?
久しぶりにzaif見たら剛力が笑ってましたが
久しぶりにzaif見たら剛力が笑ってましたが
462承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:07.18ID:XeDOYNLo お前らまだここ使ってるの?w
CCよりもヤバイよヤバイよ
CCよりもヤバイよヤバイよ
463承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:13.49ID:CKlLb6pr コインチェックとは違うんだ
ザイフ使う奴はツウなんだ!
ザイフ使う奴はツウなんだ!
464承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:31.03ID:iXdL53dG465承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:31.88ID:PaHZtMgc 相変わらず終わってんなこのゴミ取引所
未だに残ってる奴はGOXマニアなの?
未だに残ってる奴はGOXマニアなの?
466承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:41.48ID:i1cC9y0k CCのときはツイッターで拡散から3時間くらいで全取引ストップしたな
467承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:13:42.62ID:U27XLLMc // 火消しの方針 //
・何かのバグでは
・感嘆売買
・画像は河口
・サーバー教化してください
・何かのバグでは
・感嘆売買
・画像は河口
・サーバー教化してください
469承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:14:17.50ID:Tsn/3mKA つーか今すぐメンテ始めないってことは
今まさにクラック被害放置し続けてるってことでは
原因不明のままクラックされてるサービスにCMで客呼び込むとか悪質すぎる
今まさにクラック被害放置し続けてるってことでは
原因不明のままクラックされてるサービスにCMで客呼び込むとか悪質すぎる
470承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:14:26.36ID:k74hp73h 判りました。これは画像加工という事にしたいんですよね?
それはそれで、ドンドン火消し拡散してください。
このままではザイフまで閉鎖されてしまいますからね。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
それはそれで、ドンドン火消し拡散してください。
このままではザイフまで閉鎖されてしまいますからね。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ef20978b35fc48c3dfa8873fa17072d6)
471承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:07.23ID:DYpNsx7T いっそ成売しちゃえばよかったのに。
472承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:11.02ID:VYzWcjyS さっきまで生きてたよ
まあこんな日もあるよ
みんなbFに行こう
そして死ね
まあこんな日もあるよ
みんなbFに行こう
そして死ね
473承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:21.64ID:NUiyLT/x >>458
マジ?
マジ?
474承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:55.10ID:2UlIw201 マスコミが騒いでないから大丈夫大丈夫
475承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:16:58.99ID:CRdao2kz メンメンメガネのよいメガネ
476承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:05.15ID:iVQlSVyM479承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:17:47.02ID:QS35f1Nf もうbbに行くしかないな
480承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:48.59ID:5bWhMfFQ テス
482承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:18:58.64ID:kpUsR3kJ メンメンさん100BTCだけでいいので自分に分けてくださいませんでしょうか?
そしたら仮想通貨引退して
もうサーバーの強化のお願いもしません
どうかお願いします、100BTC自分に分けて下さい
そしたら仮想通貨引退して
もうサーバーの強化のお願いもしません
どうかお願いします、100BTC自分に分けて下さい
484承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:19:36.53ID:t3iAQkWn485承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:20:36.47ID:ikSiKik9 火消しに必死だなあ
486承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:00.86ID:tLgRP+bk ハッキング?
488承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:09.17ID:iVQlSVyM489承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:13.15ID:kpUsR3kJ 2000兆円あるなら2億円だけでいいのでわけてください
一生のお願いです
一生のお願いです
490承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:23.12ID:sBBTD0f6 >>458
これはちょっとhtml弄れば誰でも出来る
これはちょっとhtml弄れば誰でも出来る
491承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:21:59.89ID:9JuWNvF3 株でもネット証券が始まって日が浅いころには
株数より多い注文が出せたりしてたからなあ
1株を61万円で売ろうとしたのに
1円で61万株出して結果大安売りで全部約定した
こっちは約定してないし誤表示っぽいが
株数より多い注文が出せたりしてたからなあ
1株を61万円で売ろうとしたのに
1円で61万株出して結果大安売りで全部約定した
こっちは約定してないし誤表示っぽいが
492承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:22:34.48ID:HH4yQXbz495承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:24:09.13ID:i1cC9y0k また山本一郎がうっとうしくなるな
497承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:24:27.18ID:I84DY9DG zaifは危険です
498承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:24:45.87ID:1zNt0iwL >>491
それで大もうけしたのがBNFで今ザイフ使ってると
それで大もうけしたのがBNFで今ザイフ使ってると
499承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:01.05ID:iXdL53dG いやあ、ここもカス中のカスですねw
500承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:29.11ID:PaHZtMgc もう全額出金済みでzaifのウォレットは空っぽだろうな
501承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:31.62ID:jr7svwoV え、緊急メンテしないの?客の金預かってだぞ?頭おかしいのか?
502承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:26:50.15ID:1zNt0iwL >>501
何を今さら
何を今さら
503承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:06.99ID:I6BjaAtS 論点逸らしが湧いてきたけどとりあえず、これが簡潔だな。
>691 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 19:58:29.39 ID:k74hp73h
>https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
>
>20億BTC超えの出来高。
>ザイフ内で世界にありもしない額がなぜか出現。
>出来高ランクだから・・・・・お察し。
>
>相場操縦バレちゃいました。
>
>祭りになってザイフ慌ててランキング削除。
>現在見せなくなっちゃいました。
>691 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/16(金) 19:58:29.39 ID:k74hp73h
>https://web.archive.org/web/20180216100058/https://zaif.jp/campaign/hundred_million_ranking_result/634
>
>20億BTC超えの出来高。
>ザイフ内で世界にありもしない額がなぜか出現。
>出来高ランクだから・・・・・お察し。
>
>相場操縦バレちゃいました。
>
>祭りになってザイフ慌ててランキング削除。
>現在見せなくなっちゃいました。
504承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:08.31ID:b+bxM/kM 不自然な売買多いのに使い続けてるんだから
ここにも頭CC民と同レベルなのしかいないんだろうな
ここにも頭CC民と同レベルなのしかいないんだろうな
505承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:35.16ID:FpIb4Jid 緊急メンメンで買い支えろよ
506承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:27:39.79ID:Tsn/3mKA https://twitter.com/Sat_forexer/status/964452182123626496
さっと@FX仮想通貨 @Sat_forexer
これは、AirFXや先物じゃないから現物の板ですね。
額が大きすぎますし、世界のBTCを全部集めて7.77倍のレバレッジをかけても不可能な数字なので、システムのバグなのでは?
これは #Zaif にちゃんと説明してほしいところですね。
https://pbs.twimg.com/media/DWJU1hBU0AM6UNB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DWJU1hIUQAEJDTj.jpg
さっと@FX仮想通貨 @Sat_forexer
これは、AirFXや先物じゃないから現物の板ですね。
額が大きすぎますし、世界のBTCを全部集めて7.77倍のレバレッジをかけても不可能な数字なので、システムのバグなのでは?
これは #Zaif にちゃんと説明してほしいところですね。
https://pbs.twimg.com/media/DWJU1hBU0AM6UNB.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DWJU1hIUQAEJDTj.jpg
507承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:15.92ID:kVZOwotb 可哀想にCM初日に剛力ショック
508承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:21.27ID:k74hp73h だからー 画像加工してたんでしょ。もうその話で
火消始まってるんだからお前らも口裏合わせろって。
なんで掘り起こすんだよ。もう終わった話だって
火消始まってるんだからお前らも口裏合わせろって。
なんで掘り起こすんだよ。もう終わった話だって
509承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:28:53.90ID:PaHZtMgc 1億BTC手に入れた奴が出金してたらGOX確定
510承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:26.52ID:b+bxM/kM 世界一の富豪それがメンメン
511承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:49.98ID:iVQlSVyM https://twitter.com/soralis_nem/status/964456635144916993
大空ありす@非女子(JC) @soralis_nem
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
今回やらかしてしまった方の動画らしいです
https://pbs.twimg.com/media/DWJwJPdVwAAmfge.jpg
大空ありす@非女子(JC) @soralis_nem
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
今回やらかしてしまった方の動画らしいです
https://pbs.twimg.com/media/DWJwJPdVwAAmfge.jpg
512承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:32.59ID:i1cC9y0k 剛力はたんまり契約金ゲットしてるから余裕でしょ。追加でCMとっても一本1000万とかだし
513承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:58.72ID:3kNpC0iX 除く五万以下出金不可って草コインをマイニングしてチマチマ引き出すの無理になるってこと?
514承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:31:32.17ID:ag+1tp9b515承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:32:09.98ID:e3pFWB/h 火消しのバイトやりたい
516承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:32:42.80ID:FFP/42y7 ぼく剛力ファン
最初のゴリ押しのせいで未だに嫌われてるのかなしい
ビブリア堂は犠牲になったのだ
最初のゴリ押しのせいで未だに嫌われてるのかなしい
ビブリア堂は犠牲になったのだ
517承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:32:52.28ID:NUiyLT/x CMやってるから安心、だなんてもう誰も思わないからな
518承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:32:55.12ID:6uc5YRY7 CM打つと不祥事も起こさないといけない決まり事でもあるのかw
519承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:33:19.68ID:E/Y1e92Y http://or2.mobi/index.php?mage&94429.jpg
521承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:35:21.09ID:CRdao2kz522承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:35:59.59ID:9JuWNvF3 株のほうはアノ一件
で誤発注は通らないようにしている
タダの誤表示であればいい
また宿題が増えたなんてことにならんことを願っている
というかこれも週末なのか
なぜなんだ
で誤発注は通らないようにしている
タダの誤表示であればいい
また宿題が増えたなんてことにならんことを願っている
というかこれも週末なのか
なぜなんだ
523承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:37:17.67ID:NUiyLT/x524承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:38:08.67ID:NUiyLT/x526承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:38:51.53ID:i1cC9y0k ロールバックで終了?メンメンも連打せずに1BTCくらいならそのまま貰えたかもな
527承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:39:53.69ID:I6BjaAtS つか週末にクレカ止まる直前に出るなんてタイミングいいなw
528承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:40:13.80ID:Tsn/3mKA529承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:40:14.67ID:TSXhhyBT 足が臭い!なんで??教えて!大至急!!
530承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:40:27.57ID:PaHZtMgc 持ってないコインを売るzaif
皆が出金しだしたら保有コインが足らずに潰れる
皆が出金しだしたら保有コインが足らずに潰れる
531承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:41:02.19ID:MCkGDi// 意図的に使ってる奴いたりしてな
533承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:42:10.15ID:sVL/x+an 腐ってんなまじでw
534承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:42:25.80ID:e+rWvtxs システムのバグでショーターが売り煽りしてるだけか
535承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:42:27.94ID:NUiyLT/x メンメンが正常な人間でよかったな
ヤバいやつだったら板めっちゃくちゃにして他のコインにロンダして送金するぞ
ヤバいやつだったら板めっちゃくちゃにして他のコインにロンダして送金するぞ
537承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:42:48.98ID:kpUsR3kJ 0円で仮想通貨買えた人他にもいる?
538承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:43:23.31ID:apSoX3yw クレカやないAPIや
539承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:43:38.69ID:kpUsR3kJ バグでも何でもいいからお金持ちにさせて
540承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:44:03.45ID:sBBTD0f6 出来高ランキングはメンメンでいいとして
btcの20億の売りはまだ解決してないよな
メンメンも出来高で10億しか無かったんだから
btcの20億の売りはまだ解決してないよな
メンメンも出来高で10億しか無かったんだから
541承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:45:50.64ID:kpUsR3kJ 20億BTCの売り板ってもしかして0円で買った人の売り?
543承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:46:40.34ID:sBBTD0f6 >>541
出来高にメンメンより上の人いなきゃ辻褄合わないぞ
出来高にメンメンより上の人いなきゃ辻褄合わないぞ
544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:47:23.07ID:sBBTD0f6 いや出来高ランキングにはそもそもエントリーしてなきゃ合うのか?
545承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:47:52.31ID:3K9M+fVP ネムが下がってんのもこれが原因か?
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:48:31.30ID:nh4DiRO4 試しに出金してみりゃよかったのに
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:48:49.16ID:1g0GtzH5 ちょい戻ってきたな。
絶好のSポイントだぜ!!
絶好のSポイントだぜ!!
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:48:55.72ID:NUiyLT/x 剛力アプデ時の不具合で簡単売買で0円...
ガキがやりそうなミスだな
オンゲーちゃうんやでこれ
ガキがやりそうなミスだな
オンゲーちゃうんやでこれ
549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:49:14.31ID:4okRQWt8 やっとザイフもGOXだな
おめ
愚民共とっとと資金移動しないとマジGOXやで
コインチェックみたいな利益はここにはないからな
おめ
愚民共とっとと資金移動しないとマジGOXやで
コインチェックみたいな利益はここにはないからな
550承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:49:20.88ID:kpUsR3kJ もう一回簡単売買0円になってくれよ・・・・・
お金がほしいんだよ・・・・・
勿論兆なんてとんでもない額は買わない
10億円程度に留めるからさ
お金がほしいんだよ・・・・・
勿論兆なんてとんでもない額は買わない
10億円程度に留めるからさ
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:50:06.00ID:02PM4/Q4 メンメン以外に0円購入できたやついないの?
552承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:50:13.21ID:2ZAEbsRn 0円で買えるのは分かるけどさー
枚数が存在数を超えちゃってるのはzaifにBTC現物が一切無いって証明じゃんか…
枚数が存在数を超えちゃってるのはzaifにBTC現物が一切無いって証明じゃんか…
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:50:18.59ID:1g0GtzH5 いやいや、0円で買って売買したら確実に逮捕&財産没収だろw
いくらなんでも目先の金すぎる。
いくらなんでも目先の金すぎる。
554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:50:23.58ID:xA5XMSPM 俺がメンメンさんなら黙って仮想通貨に変える
555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:50:36.97ID:FpIb4Jid 俺も贅沢言わないから10BTC0円で買わせてくれ
557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:51:02.18ID:sZ92i6tj なんやーお祭りがあったのかどうするザイフw
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:52:31.87ID:nh4DiRO4 メンメン上げきてるな
559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:53:05.03ID:NUiyLT/x560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:53:55.83ID:DqSWIPhX コインチェックといいCM放送するや否やってのはどういうジンクスだよ
561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:03.38ID:4Lbi60fl 陰謀論のアンチ共が無理やりアラ探しw
みっともねー売り豚ども消えろやw
みっともねー売り豚ども消えろやw
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:13.42ID:sBBTD0f6 >>552
ほんとこれ
ほんとこれ
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:20.02ID:iXdL53dG いやーでも約定しないところに板だすだけなんて優しすぎるな
どうせ自分のモノにならないなら断続的に1円で放出して遊ぶわw
どうせ自分のモノにならないなら断続的に1円で放出して遊ぶわw
564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:51.76ID:TrGCuyR/ ザイフはいっぱいコイン持ってるねー
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:03.57ID:2ZAEbsRn メンメンが1BTCずつ他の通貨に交換して日本円にしてたらやばい事になってたな
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:34.83ID:sBBTD0f6 zaifは10億btc以上を現物で持ってるんだなー
凄いなー
凄いなー
567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:36.83ID:1g0GtzH5 おい、ド転Sがすっかり含み損じゃねーか!
売り煽り足りないぞ。
まあシャンソンで下に転換してるから、半値戻しでS増しするわ。
売り煽り足りないぞ。
まあシャンソンで下に転換してるから、半値戻しでS増しするわ。
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:39.41ID:cV1IYB8d569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:52.97ID:DJi0VaVP 民事で個人相手に裁判しても裁判所でも理解されずに終わるだろうな
570承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:55:55.16ID:CRdao2kz 手数料マイナスとかいって客寄せして
ホイホイやって来たやつは取って食われるのね
まさに蟻地獄
ホイホイやって来たやつは取って食われるのね
まさに蟻地獄
571承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:57:20.15ID:ZSB1foZB メンメン一人とは限らないからな。zaif内にまだあればいいが、マネロンされて出金されてたらロールバックしようがないぞ
572承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:07.94ID:4okRQWt8 Zaifの資産無事全部monaにしてbitbankに移動完了
まあ10万いかないぐらい少ししかなかったから放置でも良かったが
はよ潰れろ
まあ10万いかないぐらい少ししかなかったから放置でも良かったが
はよ潰れろ
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:37.93ID:iwvyyf8K 何で発行枚数ガン無視して蓋してるんですかねぇ
https://i.imgur.com/W6C2haE.jpg
https://i.imgur.com/W6C2haE.jpg
574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:42.22ID:ZmFaXdu2 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&2s
https://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw&2s
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:47.60ID:Tsn/3mKA メンメンの動画の解説によると
結構簡単にそのバグに遭遇できたみたいだから
それを以前から利用してやつがいるじゃないかと推測してた
結構簡単にそのバグに遭遇できたみたいだから
それを以前から利用してやつがいるじゃないかと推測してた
576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:50.74ID:WhxHGjwa 仮想通貨の未来のために潰れてくれ
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:58:52.81ID:4Lbi60fl 相場操縦とか風評流してた奴訴えられるかもな
震えて眠れやw
震えて眠れやw
578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:59:28.04ID:CRdao2kz >>572
bbはxrp以外は板薄いからどんどん入ってきてくれると助かる
bbはxrp以外は板薄いからどんどん入ってきてくれると助かる
579承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:59:47.42ID:7hlac1GG メンメンは取引しちゃったから出来高ランキングに載ったのか?
簡単売買で買った分が出来高ランキング?
売り板に並べたのは別人か
簡単売買で買った分が出来高ランキング?
売り板に並べたのは別人か
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:04.76ID:kpUsR3kJ もう一回0円になってくれ
581承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:05.76ID:k74hp73h この人、真面目で人が良すぎだから良かったようなものの・・・・・
成りで売ってたら総崩れになっただろうね。
この人が普通に0円で買えてしまってたって事はその場で
成りで売り飛ばした人もいるんじゃね?
試しに売れそうにない約定しない部分で売りに出してみたら
きっちり板に乗った時点でコインとしては動いたわけで。
ザイフだから最後まで隠し通すとは思うけど。
だって在りもしない額のコインが存在してるとかおかしいでしょ。
成りで売ってたら総崩れになっただろうね。
この人が普通に0円で買えてしまってたって事はその場で
成りで売り飛ばした人もいるんじゃね?
試しに売れそうにない約定しない部分で売りに出してみたら
きっちり板に乗った時点でコインとしては動いたわけで。
ザイフだから最後まで隠し通すとは思うけど。
だって在りもしない額のコインが存在してるとかおかしいでしょ。
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:14.11ID:Hk1SvS1v583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:51.90ID:OdeGUg+q 五万以下は出金できないのはなんで?
584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:21.00ID:ihIDvd15 メンメンがいいやつで良かったな
585承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:37.88ID:sBBTD0f6 >>581
絶対に売った人いるだろうね
絶対に売った人いるだろうね
586承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:06.85ID:FAHhfUcL これは完全にやっちまっただろ
あり得ない数の通貨が売買できた時点でエラーとかいう話じゃ済まない
明らかに現物ないものを取引させてる
あり得ない数の通貨が売買できた時点でエラーとかいう話じゃ済まない
明らかに現物ないものを取引させてる
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:11.62ID:iXdL53dG ところでここって金融庁の査察中じゃなかったっけ?なにやってのよホント
588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:51.36ID:DqSWIPhX コインチェックなんて目じゃないぜ!
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:08.82ID:nh4DiRO4 これまで頻繁にこういうバグが起きてて
相場動いてたんだろうな、いやあこわいねえ
相場動いてたんだろうな、いやあこわいねえ
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:31.65ID:sBBTD0f6591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:03:40.16ID:Hk1SvS1v >>586
存在しないからGOXされようがなくて安心安全かもしれない
存在しないからGOXされようがなくて安心安全かもしれない
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:04:26.45ID:sBBTD0f6 すまん誰か金融庁の通報フォームのurl教えて
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:04:39.87ID:8eACG82T 今北
なんか話題zaifが何やったか三行でヨロシコ
なんか話題zaifが何やったか三行でヨロシコ
594承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:04:52.43ID:sBBTD0f6 あっ
>>1にあったわ
>>1にあったわ
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:05:25.41ID:kpUsR3kJ 簡単売買0円事件は何日の何時何分に起きた出来事なの?
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:05:33.52ID:mxgIGu5l メンテないってことは
@ぜんぶ捏造
A購入者の封じ込め成功
B外部に出金されてロールバックしようがない
どれだ?
@ぜんぶ捏造
A購入者の封じ込め成功
B外部に出金されてロールバックしようがない
どれだ?
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:06:06.55ID:kpUsR3kJ 億万長者になるチャンスが・・・
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:06:47.45ID:hN/yb+RD 金融庁面目潰したらタダじゃすまないだれ
面子潰した相手を絶対に許さないのがヤクザと官僚組織
面子潰した相手を絶対に許さないのがヤクザと官僚組織
601承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:07:39.00ID:sBBTD0f6602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:07:50.01ID:sZ92i6tj テクニカルな人間なんで〜で笑ったw
603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:07:52.59ID:Dy4w1kpb 不具合に対応する技術力がない が正解
etwing時代からシステム変わってないし、バグも放置状態
etwing時代からシステム変わってないし、バグも放置状態
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:08:06.12ID:FAHhfUcL605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:08:06.28ID:Hk1SvS1v 架空仮想通貨詐欺じゃん
GOXやCCなんて比にならないくらいヤバイでしょ
GOXやCCなんて比にならないくらいヤバイでしょ
606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:08:40.31ID:CRdao2kz >>593
btcの発行総数の約100倍の売注文が板に出された
btcの発行総数の約100倍の売注文が板に出された
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:09:34.67ID:iXdL53dG609承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:26.90ID:QWcw2F9d 出川事件のあとは剛力事件か
楽しませてくれるね
楽しませてくれるね
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:26.33ID:tLgRP+bk 発行枚数超えた枚数買える時点でおかしいやろ
自分のとこで管理してる枚数だけ買えるようにしとけや
自分のとこで管理してる枚数だけ買えるようにしとけや
611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:28.13ID:sEWzTu6k zaifの養分の皆さん、こんばんは!
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:35.81ID:VAj2aun0 そんな美味しいバグがあったのか
zaifにしとけばよかった
zaifにしとけばよかった
613承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:36.68ID:4Lbi60fl アンチの多さが人気の多さ
泣こうが喚こうがお前らの金は戻らねーよw
泣こうが喚こうがお前らの金は戻らねーよw
614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:36.78ID:Bi6UNR9n これがまじならまたニュースなるな。仮想通貨が本格的に終焉をむかえてまう
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:53.90ID:sfugcSy6 20億BTCがZaifの自社制だった場合:価格操作でやばい
20億BTCが0円バグでユーザーが買ってた場合:飲み行為でやばい
こういうこと?
20億BTCが0円バグでユーザーが買ってた場合:飲み行為でやばい
こういうこと?
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:03.94ID:wR9sW9Eh 架空仮想通貨取引・・・・・まあそうなるわなwww
架空の枚数の仮想通貨を作り出した。
無尽蔵じゃねーかよ。トランザクトとか言ってる場合じゃなかった。
明らかに乖離したこの前の値も結局全部ブラフだったって事じゃないのか?と
言われてもこれは否定できん。
架空の枚数の仮想通貨を作り出した。
無尽蔵じゃねーかよ。トランザクトとか言ってる場合じゃなかった。
明らかに乖離したこの前の値も結局全部ブラフだったって事じゃないのか?と
言われてもこれは否定できん。
617承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:23.17ID:me3O0cvU 今回はバレたけど
普段からバレないようにやってる特権者がいたら・・・?
普段からバレないようにやってる特権者がいたら・・・?
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:48.29ID:8eACG82T 朝山逮捕案件?
619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:12:10.66ID:QWcw2F9d CC以上にここは危険だと思ってたから
やっと本性が明らかになりそう
やっと本性が明らかになりそう
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:12:17.50ID:4hm+mVH+ これ常態化してたんならしばらく仮想通貨全体が終わるな
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:12:54.79ID:buagDh7v ストップ狩り、価格操作、やりたい放題やんかw
認可取り消しはよ
認可取り消しはよ
622承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:33.16ID:8eACG82T ここ金融庁通しちゃってたよね?
これはやばい
これはやばい
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:37.46ID:I84DY9DG 朝山出てこいや!
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:38.17ID:vvGNkAYe バグ利用で結構な数のBTCが抜かれてるっぽい
逃げたほうがいいかも
逃げたほうがいいかも
625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:48.16ID:iMmeKBs5 架空通貨だったのか
626承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:07.88ID:i1By2W5j よくわからんけど、取引履歴から、全部なかったことにされるんじゃないの
627承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:08.75ID:4hm+mVH+ 20億の売り板出たタイミングでやたら成り売りが多かったということは、、、
他にわかってて売ってた奴いただろ
他にわかってて売ってた奴いただろ
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:11.93ID:Dy4w1kpb 表沙汰になってないだけで、ヤバい事件色々抱えてるからなここ
個人的にはテザーばりの価格操作が12月のトークン銘柄で起きてたと思ってる
BTC売買で資金増殖してたし
個人的にはテザーばりの価格操作が12月のトークン銘柄で起きてたと思ってる
BTC売買で資金増殖してたし
629承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:22.33ID:7Ar+Pt8C メンメンは今頃ラーメン作って労働中
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:31.30ID:1BTZegmw もうどう転んでもzaif終わりじゃん
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:40.19ID:LT0DA5le 熱い2ヶ月だな!!!
ccに続いてzaifもか!!!
ccに続いてzaifもか!!!
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:53.99ID:ZSB1foZB 無限増殖バグなんてネトゲの運営でも即座に緊急メンテ入れてロールバックするからな
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:20.24ID:Dy4w1kpb ちなみにロールバックする技術力もないからねw
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:27.50ID:apSoX3yw メンメンてマサ斎藤と中西学に似てるな
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:37.06ID:SttbY7Pu 離子ちゃんは負けへんでー
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:45.12ID:ukrrlNLS さっきCM流れててヤバイと思ったんだ
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:53.83ID:o3lkQq2v 認可取り消したほうがいい
犠牲者が出る前に
犠牲者が出る前に
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:16:18.27ID:ZmFaXdu2 >>631
いろいろ先にやらかしてたのはZaifの方だと思うけど・・・
いろいろ先にやらかしてたのはZaifの方だと思うけど・・・
639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:22.24ID:ZmFaXdu2 これが金融庁さまから認可を得た正式な取引所様の実力か。
日本はやっぱ金融先進国やのう。
日本はやっぱ金融先進国やのう。
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:40.69ID:5bWhMfFQ なんやこれ、えらい話やないの
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:44.02ID:MMkA52RY 他の取引所よりも30万価格が乖離しても正常なんだから、他の取引所より100万安く売っても正常でしょ。
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:48.03ID:DJi0VaVP643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:50.05ID:wR9sW9Eh 今回はメンメンさんの大手柄だろ。だが自分の命を大事にな。
下手な事、また動画でしゃべられちゃったら本当に命危ないよ。
メンメンさん、ここ見ていたらはよ、ビジネスホテルでもいいから逃げて!!
下手な事、また動画でしゃべられちゃったら本当に命危ないよ。
メンメンさん、ここ見ていたらはよ、ビジネスホテルでもいいから逃げて!!
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:52.33ID:e/qCSsmr NEM終わったな
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:53.50ID:5CtRIx49 ザイフチャット閉鎖された?
終わってんなここ
終わってんなここ
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:17:55.10ID:sZ92i6tj メンメンだけとは限らんよな〜悪意があるやつがやってたら終わり
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:03.48ID:me3O0cvU 動画の人が良識あって、なおかつ小心者だから表に出てきただけだよね(´・ω・`)
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:45.94ID:iwvyyf8K zaifから全額引き出す方法教えてくれ
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:48.48ID:HH4yQXbz 金融庁の取引所の認可もいいかげんでねーのw
欽遊庁
CC → みなし業者
zaif → 登録業者(BTC兆単位の注文、レンタルオフィス)
欽遊庁
CC → みなし業者
zaif → 登録業者(BTC兆単位の注文、レンタルオフィス)
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:48.31ID:St43mBHV み●ほ証券のご発注再びときてやってきましたw
火葬通化もやっぱりね
火葬通化もやっぱりね
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:50.27ID:lK5qy2TG 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518782610/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518782610/
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:18:51.89ID:Tsn/3mKA メンメンがちゃんと証拠と証言として動画残してくれてよかった
zaifにもちゃんと連絡してるし偉い
でもzaifからは何の連絡もなく一時的に凍結されて謝罪すら無かったと言ってる
zaifに隠蔽されるかもしれないと不安になって動画に残したそうだ
zaifにもちゃんと連絡してるし偉い
でもzaifからは何の連絡もなく一時的に凍結されて謝罪すら無かったと言ってる
zaifに隠蔽されるかもしれないと不安になって動画に残したそうだ
653承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:12.12ID:+/lefgtc 普通の頭があれば少しずつ買うからな
メンメンさんは良識的な人間で啓発のために大量購入しただけだからな!
メンメンさんは良識的な人間で啓発のために大量購入しただけだからな!
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:19.77ID:/LwuMtWo 金融庁なさけねーなw
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:19:31.28ID:9kBAdtto やばすぎて草
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:07.06ID:NUiyLT/x いい加減俺も頭冷やしたわ
生粋の頭zaifだったがさっきMONA経由でBFに移した
もうここは絶対使わない、すごい冷や汗出た
生粋の頭zaifだったがさっきMONA経由でBFに移した
もうここは絶対使わない、すごい冷や汗出た
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:11.88ID:tucj8+2T 持ってない量売ってるんですか
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:20:19.72ID:DJi0VaVP660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:18.34ID:FAHhfUcL 現物ないもの買わせてたとかやばすぎるやろ
無限に儲かるやん頭おかしいわ
無限に儲かるやん頭おかしいわ
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:29.47ID:tLgRP+bk やっぱ取引所が一番儲かるんだな
取引所ないでやればブロックチェーンに残らないやん
取引所ないでやればブロックチェーンに残らないやん
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:30.54ID:rBwMqU9e これのせいでnem完全に終わったな
663承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:41.18ID:MiNOnweF 国税庁「前例が無い天文学的額」
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:48.56ID:me3O0cvU 風船に穴が空いてるのに仮想通貨はまだまだ膨らむんだな
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:53.84ID:vjYHfihY ご本人動画に光臨ワロタwww
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:22.61ID:NUiyLT/x667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:49.01ID:9kBAdtto これ成り売りして1枚1円まで下げてほしい
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:05.12ID:St43mBHV み●ほ証券や凍傷が大丈夫なんだから
ここも火葬通貨も大丈夫だよw
ここも火葬通貨も大丈夫だよw
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:06.18ID:ZmFaXdu2 メンメンさん、良識ありましたねえ。
すぐに報告してるあたりもなんとも。
ただ好奇心は抑えられなかったみたいですが・・wまあそこはね、悪いのは絶対Zaifだし。
すぐに報告してるあたりもなんとも。
ただ好奇心は抑えられなかったみたいですが・・wまあそこはね、悪いのは絶対Zaifだし。
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:09.36ID:4hm+mVH+ いまザイフトークン買ってるやつとかクレイジーすぎるわw
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:41.17ID:tOVhDCvB これで下がったらYOUTUBEの男にヘイトたまりそうだな
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:52.31ID:Dy4w1kpb 仮想通貨なんて稼いだもん勝ちみたいな場所で、今までみんなおいしい思いしてきたから敢えて言わなかった
メンメンは動画で顔晒して男だよ 仮想通貨を終わらせた男として歴史に残るかもなw
メンメンは動画で顔晒して男だよ 仮想通貨を終わらせた男として歴史に残るかもなw
674承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:24:07.67ID:O6+VyAO7 客のオーダーの全てを把握していることを考えたらわかるだろうに・・・
毟りあいなんだぞ!(´・ω・`)
毟りあいなんだぞ!(´・ω・`)
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:24:22.06ID:EU7fGsL6676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:24:23.38ID:i1By2W5j ラーメン食べて応援したい
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:05.51ID:E6rFScuS チャット民w
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:10.48ID:Md0NFFg1 ゼロで買った連中はどうなるんだ?
ザイフが保障する?
ザイフが保障する?
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:11.73ID:ZmFaXdu2 まず、第一に社長がやばい、第二に社員がやばい、第三にシステムもやばい。
そんな会社。
そんな会社。
680承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:17.22ID:XUSq71eE これがZaif ?ハピネス篇?か
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:25.24ID:/I1czDao 次の祭り会場はこちらと聞きました
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:32.91ID:4R6ziE4T 神聖ローマ帝国の皇帝が現代に蘇ったと聞いてすっ飛んできました
バフェットも足蹴にできる資産額だそうで
バフェットも足蹴にできる資産額だそうで
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:34.95ID:5bWhMfFQ 大事件やないのBTCでスレチ誘導してた俺やけど確認したら、えらいこっちゃ
すまんなおまえら
すまんなおまえら
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:36.99ID:DJi0VaVP >>675
ヤバイよヤバイよ
ヤバイよヤバイよ
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:25:43.48ID:emmdZUXJ ここに動画のurl貼ったのたぶん本人だろうな。
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:32.81ID:DJi0VaVP >>678
発行枚数こえてるのに保証できるわけないじゃんwwww
発行枚数こえてるのに保証できるわけないじゃんwwww
687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:37.92ID:O6+VyAO7 ポジション取った時点であらゆる理不尽、幸不幸に責任を追わないといけない。
というか負わされる。これが金融とかそういう世界なんやで。
石橋叩いて叩いて叩きたくって、それでも渡るのやめようくらいじゃないと。
というか負わされる。これが金融とかそういう世界なんやで。
石橋叩いて叩いて叩きたくって、それでも渡るのやめようくらいじゃないと。
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:56.93ID:rOycLPii zaif民「cc民マジ頭ccwwwwww」
↓
zaif民「私の仮想通貨残高は2246兆円です」
↓
いまどこ?
↓
zaif民「私の仮想通貨残高は2246兆円です」
↓
いまどこ?
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:22.46ID:DAzFgVQE コインチェックからザイフに移ったばかりなのに…
ボッタフライヤーに行くしかないのか
ボッタフライヤーに行くしかないのか
690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:38.71ID:4hm+mVH+ 0円で買って売り抜けた勢どんくらいいるんだろ
普通に足が付くと思うけど
普通に足が付くと思うけど
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:49.14ID:PaHZtMgc692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:04.65ID:mxgIGu5l 0.03イーサだけ残して退避。さよならzaif
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:11.60ID:iFhheFyA 金融庁職員はまた休めない日々が
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:12.88ID:8D1jr6uE うおーん塩漬けにしてたネム56円で泣く泣く売ってモナコインに替えてビットバンクに移した
マルチシグどうたらで直接移動できなかったからモナッピー経由したけど
あそこもハッキングでモナコイン盗まれてるみたいだしなんなのよ(´;ω;`)
マルチシグどうたらで直接移動できなかったからモナッピー経由したけど
あそこもハッキングでモナコイン盗まれてるみたいだしなんなのよ(´;ω;`)
695承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:38.64ID:5bWhMfFQ てか、またマスコミ騒ぎだすやろ
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:39.38ID:iFhheFyA あ、ザイフにネム置きっぱなしだわ
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:28:52.84ID:46gtL5JF そもそも0で買えた分は現物としてちゃんと通帳に存在すんの?
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:05.41ID:5bWhMfFQ いわゆる送金ミスかな?
699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:11.03ID:0xtzsj8c zaifで0円購入してそこで売ったらもう簡単に足つくやないですか・・・・
流石に売ったバカいないでしょ
流石に売ったバカいないでしょ
700承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:25.62ID:VchooJkk 解約するは
701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:36.17ID:EU7fGsL6 zaifって確か、TwitterとかでイキりまくってるCEOがいるところだよな?
アイツはこの件について何か言ってるの?
アイツはこの件について何か言ってるの?
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:50.25ID:XUSq71eE 無限増殖したやつは売ってないの?
ただ持ってるだけじゃ没収で終わっちゃうだろ
成り行きで売れよ
そしたら収拾がつかなくなって祭り
ただ持ってるだけじゃ没収で終わっちゃうだろ
成り行きで売れよ
そしたら収拾がつかなくなって祭り
703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:28.70ID:DJi0VaVP >>697
そもそも存在しないもの売ってたわけだからどういう処理かわからないね
そもそも存在しないもの売ってたわけだからどういう処理かわからないね
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:47.91ID:/LwuMtWo 仮想通貨は24時間営業だから
金融庁も24時間営業しなきゃねw
銀行を監督するのとはわけが違うw
金融庁も24時間営業しなきゃねw
銀行を監督するのとはわけが違うw
705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:30:55.47ID:mxgIGu5l >>699
足つくもなにも、不正ログインとかじゃないからな
足つくもなにも、不正ログインとかじゃないからな
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:04.87ID:8n2YTdwx 次はここか
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:09.16ID:M4SVsxW2 え 買った人が悪い=逮捕みたいな流れになってるけど
0円で購入可能状態になってるzaifが一番悪いんじゃないの?
100万でも買うでしょ?
0円で購入可能状態になってるzaifが一番悪いんじゃないの?
100万でも買うでしょ?
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:31:36.85ID:4hm+mVH+ 20億BTC前後に成り行きでかなり売られてたよ
やった奴は正直に申告しないとタイーホあるで
やった奴は正直に申告しないとタイーホあるで
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:13.10ID:DYpNsx7T 0円って表示されてた訳でしょ。
買うだろそりゃあ。
なにかのキャンペーンかと思うわ。
買うだろそりゃあ。
なにかのキャンペーンかと思うわ。
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:16.72ID:vjYHfihY メンメンの成売2200兆ふってくるぞ逃げろおおおおwww
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:37.62ID:DJi0VaVP712承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:48.52ID:ZmFaXdu2 0円で買ったものを売る、まさに空売り
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:01.00ID:beLuI5hA714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:02.45ID:EWBXyEst 毎週金曜日何かあるな
最近まったりとした週末迎えていないよ
最近まったりとした週末迎えていないよ
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:07.34ID:tLgRP+bk モナも0円だったってメンメン言ってるぞ
どうすんだよ朝山
どうすんだよ朝山
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:11.78ID:IAhocrHm ここの取引所も駄目なのかよw
717承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:38.76ID:2ZAEbsRn 取引所もやりたい放題だなぁ
ブロックチェーンにも記帳されないし
つーか販売所と取引所でアカウント同じにするのやめろよ
ブロックチェーンにも記帳されないし
つーか販売所と取引所でアカウント同じにするのやめろよ
719承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:57.06ID:tucj8+2T 損失補填しちゃいけないから財部潰れるのかな
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:58.59ID:ARt53Wg2 CCが全凍結になる前もこんな感じだったから、zaifに資産がある奴は念の為に他へ動かしといた方がいいぞ
721承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:17.90ID:sZ92i6tj 夜中にだぁーと売られると思うとねれないな…
722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:47.08ID:apSoX3yw 提 供
// 財腐 //
// 財腐 //
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:34:53.95ID:LT0DA5le 売りに出したのはメンメンの所業では無いんだよね?
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:35:24.61ID:hPx2tvRs 仮想仮想通貨は草
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:35:40.26ID:NHBet8mM とりあえずザイフの金は全部他に移した
727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:08.25ID:nqZzTC4n728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:37.80ID:DfqlY0j7 メンメン垢は凍結やぞ?
729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:38.90ID:tLgRP+bk >>575
おいおいメンメン消されるぞ
おいおいメンメン消されるぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:40.85ID:t3iAQkWn バグでいいんだよね (´・ω・`) これ以上、仮想通貨をコケにするのやめて
731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:47.01ID:mxgIGu5l >>724
この場合、売買が成立してるから難しくない?
この場合、売買が成立してるから難しくない?
732承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:58.22ID:vjYHfihY へークレカで0円で買えたのか。ありえない事が起こりまくってこの業界面白いわwww
733承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:37:35.35ID:DfqlY0j7 2000兆円のメンメンは納税者トップになるのか
734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:16.55ID:tLgRP+bk >>733
メンメンは国作るから
メンメンは国作るから
735承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:30.10ID:nqZzTC4n zaifはバグ報告の報奨金と慰謝料としてメンメンに1億円くらい支払うべきだろ
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:36.85ID:apSoX3yw つか現物を取引所が無限に売れるのもすごいなw
バカでしょ?
バカでしょ?
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:00.49ID:8D1jr6uE おれと友達になってくれメンメン(´・ω・`)
738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:14.21ID:EU7fGsL6 これがアリなら、運営による見せ玉が無制限で可能なわけだろ?
これって金融取引法に違反する犯罪行為じゃねえの??
これって金融取引法に違反する犯罪行為じゃねえの??
739承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:20.45ID:tucj8+2T 取引所じゃなくて販売所でCMキャンペーンだから0円で売ってくれたって事でしょ
740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:33.44ID:5HxM80+N 早く移動させた方がいい
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:39:47.64ID:NUiyLT/x BFにMONA着金、一安心
此の期に及んで一度送ったアドレスじゃないとダメとか怖すぎる
此の期に及んで一度送ったアドレスじゃないとダメとか怖すぎる
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:40:07.17ID:utuN9tx/ さすがzaif
想像のはるか斜め上をいってるわ
想像のはるか斜め上をいってるわ
744承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:40:44.47ID:DJi0VaVP >>737
本人各関係者全員消されるもよう
本人各関係者全員消されるもよう
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:40:55.68ID:iFhheFyA zaifトークンが、意味わからないことになってる
746承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:17.10ID:+jMIR3Hs 600 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 21:11:58.14 ID:INf4jjbx
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
747承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:41:22.83ID:W6X2LbyM 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/GckjpL
748承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:42.38ID:apSoX3yw トークンも操縦されてんだろw
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:42:57.48ID:t3iAQkWn メンメンさんの勇気ある告発で明らかになった。 (´・ω・`)
750承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:37.38ID:Z5xaPIo3 ま、zaif民はとりあえず資産避難しといた方がいいのは間違いないなw
751承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:52.31ID:mxgIGu5l 今夜だけでzaifからどんだけ資金抜けるんだろう
752承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:04.56ID:iXdL53dG ほんとバグ見つけた人が良識ある人でよかったな
悪人だったら今頃確実にGOXしてたじゃねーか
悪人だったら今頃確実にGOXしてたじゃねーか
753承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:30.28ID:XUSq71eE みんな1円で買い指値入れとけ
ひょっとしたら巨大な売りが入って刺さるかもしれんぞ
ひょっとしたら巨大な売りが入って刺さるかもしれんぞ
754承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:05.53ID:Cqd32zg5 取り敢えず、ザフト2円突破してください。
できれば土日で10円位までお願いします。
できれば土日で10円位までお願いします。
755承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:09.21ID:EL0fY1E+ 完全にzaif終わったな
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:10.41ID:apSoX3yw 彼じゃない悪人が先に見つけてる可能性に気づかないと
757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:13.63ID:DJi0VaVP こんな虚業を許した金融庁もやばくね
認可ぶら下げて虚業で信用商売してたわけだし
認可ぶら下げて虚業で信用商売してたわけだし
758承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:36.46ID:ARt53Wg2 >>736
テザーを笑えないよ…
テザーを笑えないよ…
759承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:49.52ID:DYpNsx7T これ裏コマンドだったりしてな。
760承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:00.70ID:+XfBT/vJ BFに逃げた
ダメだろここ
ダメだろここ
761承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:03.94ID:4hm+mVH+ ちょうど今金融庁が入ってるんじゃなかったっけ
認可取り消しくらいそう
認可取り消しくらいそう
762承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:21.23ID:ZQmDRuHq ここほんとやべえなw
剛力は第2の出川だわw
剛力は第2の出川だわw
763承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:31.94ID:EU7fGsL6 ん?ここってまだみなしじゃなかったっけ?
764承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:43.75ID:NUiyLT/x ここにあるのは水増しされた仮想仮想通貨だから多分全員は出金できないはず
チキンレースになる、俺みたいな正常性バイアスは頭冷やした方がいい
チキンレースになる、俺みたいな正常性バイアスは頭冷やした方がいい
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:47.20ID:vjYHfihY コインチェック 500億
メンメン 2200兆
メンメン 2200兆
766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:53.71ID:PaHZtMgc 業務停止命令は食うだろうな
767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:46:56.19ID:0rRYlcdC 来年はメンメンが1000兆円以上の税金を払ってくれるから日本国の財政も安泰だなw
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:15.42ID:apSoX3yw 板乗せ前にロットチェックして
大量だったら売買審査に引っ掛かって
電話かかってくるとか
そんな丁寧な事はやってないってことが
よくわかったわ
大量だったら売買審査に引っ掛かって
電話かかってくるとか
そんな丁寧な事はやってないってことが
よくわかったわ
769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:36.44ID:8D1jr6uE bbに着金確認 ネムよりモナのが今は伸びそうだからまあいいか(´・ω・`)
かつて2600掴みでトラウマになってたモナに世話になるときがこようとは・・・
かつて2600掴みでトラウマになってたモナに世話になるときがこようとは・・・
770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:40.57ID:utuN9tx/ テザーは白黒はっきりしてないけど、zaifは真っ黒なのがバレてしまったね
772承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:55.84ID:mxgIGu5l ハッキングじゃない分、CCより収集つかないし
取引所がコントロールできない分、テザーより酷い
どうすんの
取引所がコントロールできない分、テザーより酷い
どうすんの
773承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:57.96ID:j5Bh6e8C このバグいつからいつまで有効だったんだろ
ステルスで悪用してた奴いてもおかしくないよね
ステルスで悪用してた奴いてもおかしくないよね
774承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:01.36ID:Qzgu/qK1 CC民
『ザイフ民はいいな〜 逃げる間があって〜』
『ザイフ民はいいな〜 逃げる間があって〜』
775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:18.58ID:2zdxOWTx 他に0円で買ってる奴が持ち逃げしてたGox騒ぎだぞ
担当者真っ青になって送金額とウォレットの数照らし合わせてるんじゃないの?
担当者真っ青になって送金額とウォレットの数照らし合わせてるんじゃないの?
776承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:19.27ID:7hlac1GG zaifがバグを認めない
メンメン国家規模の納税を迫られる
金融庁がグルではないと言い切れるか
メンメン国家規模の納税を迫られる
金融庁がグルではないと言い切れるか
777承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:28.89ID:tLgRP+bk >>765
ドラゴンボール以上のインフレで草
ドラゴンボール以上のインフレで草
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:48:57.32ID:YhSiTL9X 自分の資産は自分で守らないとね
CCされる前に逃げとかないと
CCされる前に逃げとかないと
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:15.55ID:4hm+mVH+ メンメンが成り売りしてたら買い板一掃されて、ないはずのBTCがバラまかれてたのかな?
781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:28.04ID:t3iAQkWn レトロゲームのファミリーコンピューターも
バグで色んな裏技や隠しコマンドがあってな (´・ω・`)
バグで色んな裏技や隠しコマンドがあってな (´・ω・`)
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:35.94ID:mMKZ5Lju 元はCCより恐れられてたから
王座復権よ
王座復権よ
783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:41.20ID:DfqlY0j7 やべーつぼって笑いが止まんねー
784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:44.88ID:HH4yQXbz 580億をはるかに凌駕2000兆
頭CCから
頭zaifに変更だな
頭CCから
頭zaifに変更だな
785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:44.94ID:mxgIGu5l NEMが死ぬかもなあ。かつてはうちの主力だったのに見る影もない
786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:49:56.96ID:A+Lix2B9 >>746
草
草
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:07.86ID:16voYq8y あまり騒ぎにならず笑い話みたいになってるが大問題だろこれ
歴代最悪クラスの不正になりかねん
歴代最悪クラスの不正になりかねん
788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:41.28ID:iFhheFyA 何ゴックス?
789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:50:57.33ID:sZ92i6tj これが全部本当ならな…
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:05.06ID:Qzgu/qK1 GOX➡CC➡ZF
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:24.38ID:mxgIGu5l zaifがもし死んだらザフト、コムサ、NEM死亡。
他はなんかある?
他はなんかある?
793承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:32.07ID:A+Lix2B9 やはり現金が1番安心だねぇ
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:57.91ID:1g0GtzH5 NEMなんて中身の無い通貨誰も買わないだろ。
そもそも使い道ないし、日本の取引所に上場されてなかったら数ある草の中の一つで終わったんじゃないの。
CCの件でハッカー追跡の限界をさらけ出してたしもう誰も買わないでしょ。
そもそも使い道ないし、日本の取引所に上場されてなかったら数ある草の中の一つで終わったんじゃないの。
CCの件でハッカー追跡の限界をさらけ出してたしもう誰も買わないでしょ。
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:20.51ID:j5Bh6e8C 巨大な売り板は2000兆バグ買いに対するカバー取引なんだろうけど
リミット超えて板出せるのはただのシステムエラーなのかそれともノミ行為が行われているのかどっちなんだい
取引所のアナウンス待ちだけどハッキリさせて欲しい
リミット超えて板出せるのはただのシステムエラーなのかそれともノミ行為が行われているのかどっちなんだい
取引所のアナウンス待ちだけどハッキリさせて欲しい
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:40.85ID:apSoX3yw 大問題なんだけどココを見るようなZaifエキスパートは皆、
金融庁検査のうちは資金引き揚げてんだよ
だからあまり切迫感がない
金融庁検査のうちは資金引き揚げてんだよ
だからあまり切迫感がない
797承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:49.05ID:nh4DiRO4 メンメン>>>>>テザーだからな
これからはでかい顔すんなよ
これからはでかい顔すんなよ
798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:50.30ID:Qzgu/qK1 世界長者番付 : 2018年最新版
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:52:52.42ID:Fz/QuBd4 システムのトラブルで影響する仮想通貨は、現金にした時点で税金確定にするべきだ。
仮想通貨同士で発生するとか無しだろう。
仮想通貨同士で発生するとか無しだろう。
801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:15.50ID:ARt53Wg2802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:27.94ID:hZEGuoZ+ 久しぶりにきてみたら「クレカ0円無限購入バグ」だと!?w
糞三流のシステムだな、ママゴトかよ
マスコミにタレ込みしたら喜んで食いつきそうだな
糞三流のシステムだな、ママゴトかよ
マスコミにタレ込みしたら喜んで食いつきそうだな
803承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:53:28.82ID:gKERZ3xL こりゃ認可取り消しじゃ済みそうにないわ
まず取引・出入金停止急がんと
ザイフトークンとか他の板でも同じことやってる可能性あるし
まず取引・出入金停止急がんと
ザイフトークンとか他の板でも同じことやってる可能性あるし
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:25.38ID:+CqHCUr+ 成り売りされても最悪ロールバックでなんとなるが
もし外部送金でzaifの保有額maxまで送られちゃったら・・・
もし外部送金でzaifの保有額maxまで送られちゃったら・・・
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:32.16ID:T4Xj/K4R 客が一斉に売却出金したらどうするんだ
806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:39.26ID:A+Lix2B9 Zaifチャットは相変わらずザフト上がっての脳天気なお祭り騒ぎや
こいつら資産凍結されるとも知らずにあわれやの
こいつら資産凍結されるとも知らずにあわれやの
807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:14.88ID:XUSq71eE メンメンってやつなんで成り行きで売らないんだよつまんねえな
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:33.62ID:iwvyyf8K 糞ザイフが、とりあえずモナ全部売ってまた底で拾うわ
809承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:35.20ID:19I14q9g 分別管理も怪しいってことだよね。
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:35.39ID:Csuvg7Zz 明日のスポーツ紙一面は競馬じゃなくてバッタコイン2000兆だったりして
新聞の売上も伸びそう
新聞の売上も伸びそう
811承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:55:38.46ID:mxgIGu5l zaifからコメントないか?CCのときは騒ぎから3時間くらいだったよな
812承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:13.27ID:M5fzO8+5 メンメンは良いとして他に気付いた奴がわかりにくい程度に持ってたり
既に出金してる可能性十分あるから徐々に騒ぎになりかねない
既に偽造btcが市場に出回ってたらマジの大混乱になる
既に出金してる可能性十分あるから徐々に騒ぎになりかねない
既に偽造btcが市場に出回ってたらマジの大混乱になる
813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:15.06ID:2zdxOWTx 別に換金せずとも、BTC建てでほかの仮想通貨買い占めて外部送金なんてことも出来るからね
Zaif銘柄全部危ないまである
Zaif銘柄全部危ないまである
814承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:32.17ID:0DzG85wT zaifからネムウォレットに送金したんだが
unconfirmed支払い期限
16/2/10までとかなってんだけどなにこれ
先月送ったのは28/1/20でちゃんと入っとる
12年前からの送金なん?
unconfirmed支払い期限
16/2/10までとかなってんだけどなにこれ
先月送ったのは28/1/20でちゃんと入っとる
12年前からの送金なん?
815承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:35.89ID:EU7fGsL6 これってメンメンも未必の故意でお縄になるんじゃね?
816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:38.97ID:NUiyLT/x ロスカ連鎖とかとは比にならないくらい悪質だわ今回
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:08.88ID:SPJCt2LE ペペで稼がせてもらったけど、さすがにBFに出金したわ
こんなに明らかなチョンボは人の財産預かっている業者には許されない
こんなに明らかなチョンボは人の財産預かっている業者には許されない
818承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:11.87ID:DfqlY0j7 >>802
とりあえずスクショ等材料は投下しといた。最近はCCばかりで覇権とられそうだったならな
とりあえずスクショ等材料は投下しといた。最近はCCばかりで覇権とられそうだったならな
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:30.05ID:iXdL53dG CCもそうだったけど客の分も会社のプール分も一個のウォレットにいれてんじゃ分別保管もへったくれもないわな
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:34.91ID:T4Xj/K4R 存在しないものを売って代金を受け取ったと仮定する
客が一斉に自分の保有してる仮想通貨を売って日本円にして出金したら途中で日本円が足りなくなってパンクするのでは
客が一斉に自分の保有してる仮想通貨を売って日本円にして出金したら途中で日本円が足りなくなってパンクするのでは
821承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:57:46.21ID:ZXWXJAio >>807
おもしろそ〜
おもしろそ〜
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:00.81ID:mxgIGu5l >>815
そしたらCISもBNFもアウトじゃね?
そしたらCISもBNFもアウトじゃね?
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:09.40ID:1zNt0iwL >>812
1000万程度とかだったら見落としちゃう可能性あるよなあ
1000万程度とかだったら見落としちゃう可能性あるよなあ
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:10.62ID:DfqlY0j7 メンメン動画保護しておかないと闇に葬られそうだな
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:18.07ID:XUSq71eE 送金されててもZaifの手持ち以上に持ち出されることはないだろう
でももしCCみたいに分別管理されてなかったら客のビットコインもなくなるわけか
でももしCCみたいに分別管理されてなかったら客のビットコインもなくなるわけか
826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:28.57ID:SPJCt2LE てかこれどんくらいで出金処理終わるんや
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:33.76ID:+/lefgtc どう落とし前つけてくれんだよぉーーーーーーー金融庁さんよぉーーーーーーー
828承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:38.36ID:6LPyLEBZ メンメンって誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッキングされちゃったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハッキングされちゃったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
830承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:03.68ID:16voYq8y テザーは怪しかったけど現金用意できれば一応辻褄合わせ出来るが
今回はそう言うわけには行かないかもしれないからヤバイのでは
今回はそう言うわけには行かないかもしれないからヤバイのでは
831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:03.79ID:ARt53Wg2 >>825
泣きを見るのは逃げ遅れた客だね
泣きを見るのは逃げ遅れた客だね
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:30.93ID:Qzgu/qK1 世界長者番付 : 2018年最新版
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:35.66ID:DfqlY0j7 通貨は終わらん ビッコ建からキャッシュ建に変わるだけ
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:59:54.24ID:E1g2SK7b838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:17.74ID:UF0CVsg7 バレないで数千万とか数億とかは抜かれてる可能性あるな
zaifの現物以上の被害にはなりようがないが
zaifの現物以上の被害にはなりようがないが
839承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:34.81ID:hu/bR7RZ 年始からの流れにうんざりして来た
暴騰暴落、規制ラッシュ、テザーだccだイタリアでgoxだ、果てはメンメンか
架空通貨糞過ぎる
暴騰暴落、規制ラッシュ、テザーだccだイタリアでgoxだ、果てはメンメンか
架空通貨糞過ぎる
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:40.41ID:FAHhfUcL お前ら冷静に考えろよ
俺らがザイフ内で取引きしてたものは現物存在しなくてただ口座の数字だけ変化させられてたってことやぞ
怖すぎるわ
俺らがザイフ内で取引きしてたものは現物存在しなくてただ口座の数字だけ変化させられてたってことやぞ
怖すぎるわ
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:41.16ID:1zNt0iwL >>832
うおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおお
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:46.81ID:qiJDl659 ゴウリキ、オスカーか・・・
めんめん消されそう・・・
めんめん消されそう・・・
843承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:58.13ID:w+ordmep 今騒いでるのって、あのtwitterのスクショのこと?
844承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:00:58.25ID:FFP/42y7 メンメンだけで終わらない可能性あるのか草も生えん
847承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:06.10ID:mxgIGu5l >>835
zaifの販売所で数分間だけ0円でBTCを販売してた
zaifの販売所で数分間だけ0円でBTCを販売してた
848承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:09.89ID:T4Xj/K4R 仮想通貨が糞なんじゃなくて取り扱い業者の程度が低すぎる
849承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:25.31ID:A+Lix2B9 めんめんめっちゃいい人で良かったねで済む問題ではないよね。公式に認めて謝罪しないとこんなサイト使えないよ本当に。
850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:34.64ID:6zdZWcQY BNFもびっくりの2000兆円www
バグのお陰で日本国家よりもお金持ちw
バグのお陰で日本国家よりもお金持ちw
852承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:43.36ID:VBhWIwFP @0円でBTCを買う
ABTCを100万で売る
BBTCを100万で買う
CBTCを110万で売る
D0円で買った時の時価分だけ返却する
ノーリスクで利益出たかもしれないんだな
もしBTCの価格が下落してもそのままBTCを返せば良いだけだし
ABTCを100万で売る
BBTCを100万で買う
CBTCを110万で売る
D0円で買った時の時価分だけ返却する
ノーリスクで利益出たかもしれないんだな
もしBTCの価格が下落してもそのままBTCを返せば良いだけだし
853承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:44.88ID:DJi0VaVP >>840
架空仮想通貨は笑い事じゃないわな
架空仮想通貨は笑い事じゃないわな
854承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:51.12ID:XUSq71eE855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:52.75ID:1zNt0iwL 日本ジンバブエになってしまうん?
856承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:54.05ID:Fz/QuBd4 >>838
出金停止とかなったらどんだけ被害が出るやら
出金停止とかなったらどんだけ被害が出るやら
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:01:58.43ID:GWkZhEsD 剛力ショックきてんね
858承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:04.55ID:+jMIR3Hs 成り行きで全ビット1円で売ったらザイフ破産しとったで
859承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:06.95ID:ARt53Wg2 >>838
逆に言えば、現物以上の被害に及んでたら、zaifは負債を背負えないからユーザー諸ともあぼーんじゃね?
逆に言えば、現物以上の被害に及んでたら、zaifは負債を背負えないからユーザー諸ともあぼーんじゃね?
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:26.48ID:jYYD9FW+ 架空通貨
861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:36.19ID:dVADHDgu btcの総数おかしくなるんじゃないのこれ?ザイフが何の処理もせず
なおかつ偽造されたbtcが出金されたり他の通貨に変えて送金されてたら
色々と辻褄が合わない事にならないのだろうか
なおかつ偽造されたbtcが出金されたり他の通貨に変えて送金されてたら
色々と辻褄が合わない事にならないのだろうか
864承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:02:44.92ID:Qzgu/qK1 世界長者番付 : 2018年最新版
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
メンメン(日本)
2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)
7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)
6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)
6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)
5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)
4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)
4兆4600億円
子供がなりたい職業No.1 : 2018年最新版
『麺屋』
865承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:23.59ID:DJi0VaVP866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:37.48ID:EU7fGsL6 そろそろzaifの本社前にマスコミが集まってくる頃か…
867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:03:56.49ID:2dG/mMpr ノミやってるのはしゃーないけど
販売所で買えた物がブロックチェーンに記帳されずにそのまま取引所に持ち込めて板も建てられるってやべーぞ
実際メンメンが速攻で成り売りしてたらzaifのBTCは0円でアビトラbotによって他の取引所も0円になってたし
販売所で買えた物がブロックチェーンに記帳されずにそのまま取引所に持ち込めて板も建てられるってやべーぞ
実際メンメンが速攻で成り売りしてたらzaifのBTCは0円でアビトラbotによって他の取引所も0円になってたし
868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:03.85ID:6zdZWcQY869承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:04.95ID:8D1jr6uE ビットコインて全部で2100万枚くらいだったよな(´・ω・`)
870承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:07.63ID:P3e008U9 流石の俺も利確して出金申請しといたわ
これは流石にやばいっしょ・・・
これは流石にやばいっしょ・・・
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:13.33ID:+jMIR3Hs これCM中止や
872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:15.94ID:Bi6UNR9n これは明日のニュースくるかなw オリンピック期間でまだ助かったか、
873承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:17.38ID:DJi0VaVP 無限の見せ板の中でゲームさせてただけのはなしだからな
外には影響ないぞ
外には影響ないぞ
874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:17.92ID:Fz/QuBd4 大国の思い通りにならないBTCの下げは、制裁来るんじゃね?w
875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:22.01ID:DYpNsx7T よその取引所がつけて無い金額表示したりしても問題無いって答えなんだから
まぁ0円も問題無いって回答でるんじゃないの?
因果応報だな。
まぁ0円も問題無いって回答でるんじゃないの?
因果応報だな。
876承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:34.88ID:A+Lix2B9 やはり仮想通貨はまだ早かったんや
人間があまりにもお粗末過ぎる
AIに管理させろ
人間があまりにもお粗末過ぎる
AIに管理させろ
877承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:38.51ID:dVADHDgu 前から言われてるが仮想通貨の性能幾ら上げても取引所がカスだったら
何の意味もないんだよな。取引所も全く新しい技術で何か対策された
取引所がないとこうなる
何の意味もないんだよな。取引所も全く新しい技術で何か対策された
取引所がないとこうなる
878承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:04.75ID:nstQANrW ここノミ行為やってるってこと?
879承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:10.42ID:iXdL53dG880承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:29.48ID:FFP/42y7 まぁブロックチェーン的には発生しないコインだろうけどな
メンメンさんが聖人でよかった
メンメンさんが聖人でよかった
881承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:31.57ID:+jMIR3Hs ザイフトークンコムサ売っとけ下がるぞ
ICOどころじゃねーー!
ICOどころじゃねーー!
882承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:42.16ID:GWkZhEsD Zaifってすげえなw
BTC総発行枚数を遥かに越えた枚数買えるんだなw やったぜ!
BTC総発行枚数を遥かに越えた枚数買えるんだなw やったぜ!
883承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:45.69ID:tPOOZlUf これはヤヴァいってもんじゃない
認可取り消しもあるな
認可取り消しもあるな
884承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:59.05ID:ARt53Wg2885承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:00.83ID:6zdZWcQY メンメン「俺が本気出せばビットコ1円以下にできるぜ?俺を怒らせるなよ」
886承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:02.02ID:+/lefgtc のんきなことやってたら次から次へと問題でてくるんじゃないですか金融庁さん
887承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:13.99ID:2zdxOWTx オフチェーンなら板取引でもノミとかわらんってことだなw
888承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:14.03ID:NUiyLT/x BTCが偽造とかそう言う話ではなくて、俺たちが取引していたのは数字
出金時にその数字分だけ仮想通貨を引き出せる、それだけ
その数字がメンメンみたいな人に0円で大量にパクられてしまったから、もしメンメンたちが送金してたら俺たちの数字は補償されないわけ
出金時にその数字分だけ仮想通貨を引き出せる、それだけ
その数字がメンメンみたいな人に0円で大量にパクられてしまったから、もしメンメンたちが送金してたら俺たちの数字は補償されないわけ
889承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:16.70ID:mxgIGu5l コムサ始まる前から終わったな
890承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:22.58ID:xzvxNDMe これ取り付け騒ぎ起きたら払いきれるのか?
891承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:51.59ID:6LPyLEBZ 1月→出川ショック
2月→剛力ショック
試されてるなあ、仮想通貨民はwwwwwwwwwwww
2月→剛力ショック
試されてるなあ、仮想通貨民はwwwwwwwwwwww
892承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:51.69ID:1zNt0iwL >>878
まあそこは間違いないだろうなあ
まあそこは間違いないだろうなあ
893承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:53.22ID:mxgIGu5l >>890
無理に決まってんじゃん
無理に決まってんじゃん
894承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:06:56.65ID:VuSywuvo895承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:29.45ID:4hm+mVH+ ロックかける前にBTC外部送金されてたらzaif潰れるぞこれ
896承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:33.35ID:6LPyLEBZ つまりBTCは数字上だけの取引だったって事か?
しかもそのシステムがガバガバガバナンスだったって?
しかもそのシステムがガバガバガバナンスだったって?
897承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:34.30ID:94BBwcZO お前ら土日で100万割ると思う?
898承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:42.35ID:EU7fGsL6 現物BTCを持ってなくても取引所が運営できるってことは
架空の数字をイジるだけでスプレッド分だけを抜きまくれるってことか!
現代の錬金術やんけ!
架空の数字をイジるだけでスプレッド分だけを抜きまくれるってことか!
現代の錬金術やんけ!
899承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:45.50ID:P3e008U9 問題はメンメン以外の人がほんの少しだけ売ってたらどうなんの?
zaifは補償しないんだっけ?
zaifは補償しないんだっけ?
900承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:59.03ID:A+Lix2B9 仮想通貨自体は将来性ある有望な技術なのにね
やはり銀行は潰れないわ現物資産が1番安心よ
やはり銀行は潰れないわ現物資産が1番安心よ
901承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:06.10ID:DJi0VaVP902承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:17.72ID:Fz/QuBd4903承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:29.47ID:UF0CVsg7 外部に送られちゃってそのBTCで他の通貨買ってとかやってたらもう手がつけられない
904承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:32.20ID:DZpnmG20 メンメンさんすごくない?
一時的でも世界1位かよ
一時的でも世界1位かよ
905承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:53.24ID:OFkmFVDF ザイフの社長はクズっぽいから不正アクセスとか言い出しそうw
906承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:06.97ID:M5fzO8+5 まぁザイフは案の定真っ黒なのは確定だろ。ここだけ本当別世界の
数字になること多すぎだったから
数字になること多すぎだったから
907承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:28.41ID:fRzMzhCj ざいふから他に送金したいんだけど、初めて送金するアドレスへは出金制限あるの?なんか赤文字で書かれてるけど、送金処理はできてもエラーになるってこと?
908承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:32.15ID:j5Bh6e8C FXは金商法の上でやってるけど,仮想通貨のノミ行為はありなんかな
例えば馬券で同じことやったら怒られるよね
例えば馬券で同じことやったら怒られるよね
910承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:38.45ID:ZmFaXdu2 この麺屋銀次って、技術屋的なことを動画内で言ってるけど、ラーメン屋の店主かなんかじゃないの?
System engineerだったの??
System engineerだったの??
911承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:39.59ID:tPOOZlUf912承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:47.50ID:ARt53Wg2 >>896
嘘かホントかネムも同じ仕組みで0円で買えたと言ってる人がいるから、ザイフが所有してる全通貨に同じ問題が発生したのかも
嘘かホントかネムも同じ仕組みで0円で買えたと言ってる人がいるから、ザイフが所有してる全通貨に同じ問題が発生したのかも
913承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:52.14ID:/koXm7ua ただの表示バグじゃないの?違うの?
914承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:51.97ID:A+Lix2B9 コインチェックに続きZaifか
今年は仮想通貨にとって厄年やねお祓いいったほうがいい
今年は仮想通貨にとって厄年やねお祓いいったほうがいい
915承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:09:53.50ID:XUSq71eE メンメンってやつアカウントロックされたって言ってるけど
これザイフに問い合わせしたからロックされたのか
ロックされたから問い合わせしたのかどっちなんだ
これザイフに問い合わせしたからロックされたのか
ロックされたから問い合わせしたのかどっちなんだ
916承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:01.79ID:8n2YTdwx かなり深刻な問題なのに
なんの反応もないのか
なんの反応もないのか
917承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:15.05ID:DYpNsx7T 現物無いのに他社に送れるのかこれ?
まあ少しはあるんだろうから早い者勝ちか。
まあ少しはあるんだろうから早い者勝ちか。
918承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:21.48ID:dVADHDgu919承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:26.47ID:DJi0VaVP920承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:28.50ID:hu/bR7RZ 起きたらチャートが真っ平らとかなってたりして
921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:10:31.38ID:tucj8+2T 初めて使用されるアドレス宛の出金につきましては、不正防止の観点から一時停止させて頂いております。
逃げれない予感
逃げれない予感
922承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:02.86ID:A+Lix2B9 >>915
しかもめんめんが電話して発覚したらしいぞ
しかもめんめんが電話して発覚したらしいぞ
923承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:19.06ID:35aprCzy ザフト全力売りしたった
924承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:11:56.28ID:FAHhfUcL お前ら架空仮想通貨取引させられてるってことなんやぞ
こんなもんCCの比じゃねーわ
しかもそれをしれっと凍結で済ませよる
こんなもんCCの比じゃねーわ
しかもそれをしれっと凍結で済ませよる
926承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:04.01ID:mxgIGu5l >>921
日本円にするしかないな
日本円にするしかないな
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:06.92ID:A+Lix2B9 >>918
一斉に現金化が始まってとんでもないパンデミックになる
一斉に現金化が始まってとんでもないパンデミックになる
928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:24.96ID:1zNt0iwL これ妄想通貨でいいだろ
929承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:12:28.63ID:I84DY9DG 剛力ショック
932承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:05.58ID:2zdxOWTx CM打ったらGox騒ぎになるジンクスでもあんのかよw
933承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:33.13ID:UF0CVsg7 zaifが持ってる現物内なら外部送金出来てしまってたはずで、それをやられてたらヤバイ
934承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:36.91ID:DJi0VaVP >>917
完全に0枚ではないということだな
完全に0枚ではないということだな
935承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:48.81ID:ZXSn3i8G ジャパンネット銀行との関係は大丈夫か
936承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:50.73ID:M5fzO8+5 現物ないのに数字だけ動いてたわけだよね。現金ないのにテザー発行した
疑惑が黒だったパターンと見て良いのか。既に使用されてたら終わりか
疑惑が黒だったパターンと見て良いのか。既に使用されてたら終わりか
937承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:13:54.65ID:ARt53Wg2 >>924
ザイフって不正出金が起きたと騒いでる人が何人いても完全スルーしてたみたいだから、とんでもねえシステムバグが内包されてそう
ザイフって不正出金が起きたと騒いでる人が何人いても完全スルーしてたみたいだから、とんでもねえシステムバグが内包されてそう
938承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:01.10ID:sZ92i6tj 今20出てるのも怪しく見えてくるわw
939承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:04.89ID:A+Lix2B9 顧客のコインは分別管理されとるはずなんやけどなぁ(すっとぼけ)
940承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:13.65ID:Fz/QuBd4 某Aアプリ動画:視聴率取れるので記者会見お願いしますw
某Nアプリ動画:新規開拓になるので記者会見お願いしますw
某Nアプリ動画:新規開拓になるので記者会見お願いしますw
941承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:17.35ID:NUiyLT/x 北尾の言う通りだな、広告ばかりに気を取られてカス中のカスだよ...
942承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:19.81ID:ZmFaXdu2 システムにお金をかけずCMにばかりお金を使っている輩はカス中のカス!!
943承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:25.02ID:6LPyLEBZ あのさ、
ザイフの一件って、これ仮想通貨自体終わりかねない大問題じゃね?
ザイフの一件って、これ仮想通貨自体終わりかねない大問題じゃね?
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:29.74ID:6gw5gtZw 余りに被害範囲が広すぎて仮想通貨取引所のCM放映規制あるかもな
945承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:55.46ID:1zNt0iwL 仮想通貨界隈うさんくさすぎんよ〜
946承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:14:59.77ID:FFP/42y7 偽造コインなんて外部の市場には出回らないんだよなぁ
ブロックチェーンわかってないやつ多すぎだろ
死ぬのはザイフ民だけだ
ブロックチェーンわかってないやつ多すぎだろ
死ぬのはザイフ民だけだ
947承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:08.36ID:2dG/mMpr >>903
送金ボタン押すとzaifがビットコを買ってきてから処理するからzaifの金が底をついた時点で止まるだろうな
送金ボタン押すとzaifがビットコを買ってきてから処理するからzaifの金が底をついた時点で止まるだろうな
949承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:41.12ID:A+Lix2B9950承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:47.93ID:tPOOZlUf 誰か金融庁に通報したやつはいるのか
952承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:13.43ID:sZ92i6tj 98btcでてるなw
953承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:18.01ID:ARt53Wg2 >>943
GMOコインのアービトラージ祭りと一緒で、zaifが負債を背負えるならしれっと継続するかもね
GMOコインのアービトラージ祭りと一緒で、zaifが負債を背負えるならしれっと継続するかもね
954承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:23.08ID:DJi0VaVP955承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:29.23ID:A+Lix2B9 >>948
これはめんめん逮捕フラグだな(笑)
これはめんめん逮捕フラグだな(笑)
956承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:16:35.23ID:3pAUuw74 これ他通貨持ってる人が被害受けるパターンもあるだろ
取引所全体の問題だからさ
取引所全体の問題だからさ
958承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:13.98ID:M5fzO8+5 技術的にはbtcに被害はないが取引所破綻で市場が落ち込むか
959承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:28.44ID:XUSq71eE こいつはもう2246兆円没収されてるみたいだけど
他に0円で買ったやつもなくなってるのかな
他にも1000兆円とか買ったやつがいて他の取引所に送ろうとしてたらやばそう
他に0円で買ったやつもなくなってるのかな
他にも1000兆円とか買ったやつがいて他の取引所に送ろうとしてたらやばそう
960承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:35.42ID:NUiyLT/x 10億の不正送金の被害者にすら補償しないzaifが補償するとは思えん
計画倒産とか平気でやりそう
計画倒産とか平気でやりそう
961承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:43.96ID:EU7fGsL6962承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:48.91ID:A+Lix2B9 メンテ明けのショーター殺し上げも完全にバグなのに
Zaif「仕様です」とか言ってのけるんだもんな
今回も「仕様」なんだろーなぁ
Zaif「仕様です」とか言ってのけるんだもんな
今回も「仕様」なんだろーなぁ
963承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:17:59.10ID:iXdL53dG >>943
まあ水増しされたzaifコインが外部に流通するわけじゃないから仮想通貨全体にとっては問題は無いけど
信用は完全に失墜するわな
発見が遅れれば取引所が一つ確実に潰れるから大問題と言えば大問題
まあ水増しされたzaifコインが外部に流通するわけじゃないから仮想通貨全体にとっては問題は無いけど
信用は完全に失墜するわな
発見が遅れれば取引所が一つ確実に潰れるから大問題と言えば大問題
964承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:12.79ID:AlinOJtd zaif潰れるだけならいいんだけど、影響でかすぎてほんと勘弁してほしい
965承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:36.58ID:6zdZWcQY メンメンが持ってる2000兆補填の為に顧客の資金と通貨凍結
2000兆円も払えるわけありましぇん→ゴックス
2000兆円も払えるわけありましぇん→ゴックス
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:39.11ID:M5fzO8+5 メンメンは自己申告で発見できたが他の黙ってる奴等を調べられるのか?
967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:18:50.47ID:ARt53Wg2968承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:16.25ID:A+Lix2B9 >>961
仕様です(笑)
仕様です(笑)
969承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:19.20ID:Bi6UNR9n まともな業者ねーな。早くSBIこないかな
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:37.19ID:99WwZ1Fa また何かやりやがったの?
971承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:45.01ID:ukrrlNLS972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:48.83ID:2dG/mMpr これでしらきってたら流石にあかん
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:50.22ID:llvM9thO 怪しすぎるだろこの取引所
Goxするのも時間の問題
Goxするのも時間の問題
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:56.02ID:qiJDl659 金融庁のtwitterはこちら
https://twitter.com/fsa_JAPAN
https://twitter.com/fsa_JAPAN
975承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:05.97ID:+/lefgtc CM止まったら笑うな
976承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:25.39ID:WekVdVAA 年末年始のモナコイン無限売りおじさんの中に、
モナコイン増殖おじさんが混じってたりしてね
モナコイン増殖おじさんが混じってたりしてね
977承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:28.51ID:A+Lix2B9 >>971
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
978承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:36.39ID:wR9sW9Eh ユーザー側が利益得ていたとしても問題ないでしょ。
どこぞの誤販売によってコインを得て、最終的に利益取っても
問題ない。
というか、俺が思うにこれ損失あったとしても、最後まで
ザイフはシラ切るだろうね。
こんなのが公になっちゃったら取引所停止どころの話じゃないだろ。
どこぞの誤販売によってコインを得て、最終的に利益取っても
問題ない。
というか、俺が思うにこれ損失あったとしても、最後まで
ザイフはシラ切るだろうね。
こんなのが公になっちゃったら取引所停止どころの話じゃないだろ。
979承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:54.71ID:keramPQe なんでこんだけネタがあって取り付け騒ぎにならんの?
980承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:20:55.31ID:ySpUjFia 金融庁さんここ潰してください
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:11.62ID:jr7svwoV メンメンショート被害者の会、入会した
982承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:13.40ID:M5fzO8+5 何の発表もせず乗り切る気かよ。無理だろ
983承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:21.65ID:6zdZWcQY メンメン没収されたって今日のあの見せ板はじゃあ何だったんだ?
984承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:24.34ID:1zNt0iwL >>978
今の状況って公になってないんですかね……?
今の状況って公になってないんですかね……?
985承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:26.90ID:ARt53Wg2986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:27.83ID:qiJDl659 頭コインチェックに続いて頭ザイフが流行る
987承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:48.05ID:DYpNsx7T 0円購入も仕様ですって言えよな。
988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:50.17ID:NUiyLT/x 公式アナウンスなし...
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:21:53.19ID:E1g2SK7b990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:03.90ID:mxgIGu5l >>979
正常性バイアス。普通は半信半疑でも移動させるけどな
正常性バイアス。普通は半信半疑でも移動させるけどな
991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:06.99ID:J6BudaHb メンメン砲がくる時のために
1円で指してええんか?w
1円で指してええんか?w
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:15.81ID:3pAUuw74 ビットコイン自体に問題が無いにせよZaifでビットコイン買ってる奴って何なんだ?
火事場で踊るようなやつがこんなにいるのか
火事場で踊るようなやつがこんなにいるのか
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:23.07ID:1zNt0iwL994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:40.81ID:utuN9tx/ CCはハッキングされて売れるxemが無くなったから販売停止になったけど、
zaifは所有数以上のBTCを販売してしまった。
システムかなりやばいでしょ…
zaifは所有数以上のBTCを販売してしまった。
システムかなりやばいでしょ…
995承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:22:46.31ID:A/sVV+Qj こんなトラブルで仮想通貨が冷え込んだらたまらんわ。
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:20.18ID:DJi0VaVP >>979
CCしたあとすぐにCMしてるから大丈夫と信じきってそう
CCしたあとすぐにCMしてるから大丈夫と信じきってそう
997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:23:46.05ID:ARt53Wg2 >>979
ツイッター等の情報共有ツールがあることで、こういう情報は逃げる時間が僅かにあるんだよ
ツイッター等の情報共有ツールがあることで、こういう情報は逃げる時間が僅かにあるんだよ
998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:05.82ID:2zdxOWTx 0円で買えたBTCが外部送金されてたら
破産で取り付け騒ぎは容易に想像できるよね
破産で取り付け騒ぎは容易に想像できるよね
999承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:08.40ID:Bi6UNR9n >>995
もう既に世間では冷めた目でしかみられてないよ。
もう既に世間では冷めた目でしかみられてないよ。
1000承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:24:09.90ID:J6BudaHb zaifだけ100万になったのも
仕様なら逆も仕様だよな
仕様なら逆も仕様だよな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 23分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 23分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]