AIと医療のNAMコイン
人工知能を用いた問診ロボットの開発
人工知能を用いた統合カルテシステムの開発
など画期的な分野のコインでホリエモンも注目!
2018年3月28日まで
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/339361
NAMコインについて情報交換をしていきましょう
【AIと医療】NAMコイン【ICO】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:48:16.63ID:10gdy03X2承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:11:31.30ID:Oui1gx8p 買おうと思ったがSMS認証が不具合のワイ
運営の対応も悪いので諦めた模様
運営の対応も悪いので諦めた模様
2018/02/14(水) 14:45:49.99ID:zxPgCCxG
ホリエモンには来て欲しくなかっただろうな〜
.5だけ逝ってみるよ
.5だけ逝ってみるよ
2018/02/14(水) 14:57:48.29ID:WQg3gA9k
堀江のせいで始まる前からオワコイン
2018/02/14(水) 15:06:13.15ID:QOTA9Ake
完成するまで寝てるから
できたら起こして
できたら起こして
6承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:54:16.35ID:MjfwvmjH ホリエモンってだめなの?
あまり話題にならないけど人工知能と医療とかすごそう。
少額だけ買ってみようかな
あまり話題にならないけど人工知能と医療とかすごそう。
少額だけ買ってみようかな
2018/02/14(水) 18:57:37.24ID:0K9BJYXr
今の仮想通貨を取り巻く環境に堀江の胡散臭さが加味されるんだぞ
一般取り込めそうなテーマなのに
一般取り込めそうなテーマなのに
8承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:21:56.21ID:MbVfuYbw 中野のこと少しは調べてみろ。
日本で最初に規制されるべきICOやぞ。
日本で最初に規制されるべきICOやぞ。
9承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:36:11.39ID:N5JYqbLB NAM購入前にここを見て判断してください。
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page21
代表の中野哲平が以前に開発したAIビットトレーダーの評判
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509849135/l50
それとNAMコインで検索するとアフィサイトばっかりで気持ち悪いです。
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page21
代表の中野哲平が以前に開発したAIビットトレーダーの評判
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509849135/l50
それとNAMコインで検索するとアフィサイトばっかりで気持ち悪いです。
10承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:53:30.94ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 09:46:00.41ID:g+mYK8Fj
ホリエモンは強材料だけど元々が駄目
12承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:14:34.17ID:sTgVWjdn めちゃめちゃ期待してんだけどダメなの?
2018/02/15(木) 14:33:33.78ID:BgQUCCEF
NAMコイン採点表
話題性 あたた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたっ
仲間割れ度 あた
お買得度 あ
話題性 あたた
熱中度 あ
持続性 あ
将来性 あ
技術性 あ
scam度 あたたたたっ
仲間割れ度 あた
お買得度 あ
2018/02/15(木) 16:07:51.83ID:NzkHYfAA
これに期待するのは誤りじゃないよ。
ただ中身が伴ってるかは別問題だからね。成功する確率はほぼゼロ。資金集め自体も悪材料が出てるからなぁ…
ただ中身が伴ってるかは別問題だからね。成功する確率はほぼゼロ。資金集め自体も悪材料が出てるからなぁ…
15承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:14:24.63ID:unadMypg 代表が情弱ビジネスやってる人達とつるんでるからなあ
16承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:12:01.01ID:sG0pJb6F https://www.facebook.com/namvation/posts/404368300021565
> お客様がご購入いただいたNAMコインは、弊社スタッフで全てトランザクションを
> 正確に確認し、お客様の資産を安全に管理するために手動で更新をしております。
手動で更新w
> お客様がご購入いただいたNAMコインは、弊社スタッフで全てトランザクションを
> 正確に確認し、お客様の資産を安全に管理するために手動で更新をしております。
手動で更新w
17承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:38:47.96ID:nzeGNpzf 数百億規模のICOを予定しているのに手動って大丈夫なの?
自動化する技術力もないの?
自動化する技術力もないの?
18承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:54:13.25ID:v4n/R+i/ 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
MAX600%UPです!!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日Line@でまたアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭り&仮想通貨有益情報
LINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:【@exx5830y】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
2018/02/16(金) 23:20:50.71ID:yNsIhBlq
とりあえず0.6イーサリアム買いましたよ。
ちゃんと反映されました。(´・ω・`)
ちゃんと反映されました。(´・ω・`)
20承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:55:12.55ID:YIrDkA/H >>19
0.6イーサで何コイン買えるのですか?
0.6イーサで何コイン買えるのですか?
21承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:56:57.01ID:YIrDkA/H >>19
0.6イーサで何コイン買えるのですか?
0.6イーサで何コイン買えるのですか?
23承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:49.54ID:La1U/MRv 購入サポート窓口をいまさら用意しているけど資金集まってないのかねー
アフィサイトにも記事依頼出しまくってるし
アフィサイトにも記事依頼出しまくってるし
24承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:36.04ID:La1U/MRv 医師免許も持っていないみたいだな
https://twitter.com/goslowcaravann/status/961907682553688064
どっかの記事で聴診器つけてインタービュー受けていたけど、医師だと誤解させるためなのか。
https://twitter.com/goslowcaravann/status/961907682553688064
どっかの記事で聴診器つけてインタービュー受けていたけど、医師だと誤解させるためなのか。
25承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:51:14.35ID:ioNuBZxi プレセール価格はいくらですか?
2018/02/17(土) 16:11:50.08ID:Bvd8HyJB
医療経験どころか医師免許も持っていないド素人の医療ビジネス
2018/02/18(日) 17:25:30.85ID:+vENVxLs
これ上場さえ出来ず終わるやつだよ
28承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:03:29.86ID:jUhXc33o ANX登録できねえ
2018/02/20(火) 02:11:02.70ID:rn25FVN0
大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/klhdt5(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/20(火) 12:52:57.70ID:xXkvNDdu
HP変わってログインできなくなったの俺だけ?
ウォレットに別のトークン送ったらnam反映されなくなったから、コントラクトアドレスとかもう1回知りたいだけなんだが
ウォレットに別のトークン送ったらnam反映されなくなったから、コントラクトアドレスとかもう1回知りたいだけなんだが
31承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 19:02:41.48ID:DUVCS4mt >>30
俺はログインできたよ
俺はログインできたよ
32承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:33:33.98ID:4JvwhORK ANXは上場後に登録できるようになるみたいだな
33承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:14:41.76ID:LxulGLbM34承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:30:04.61ID:Zte7fmP+ 上場が決まってるみたいに宣伝しているけど大丈夫なのかねぇ。
上場できなかった時に大変なことになりそう。
上場できなかった時に大変なことになりそう。
2018/02/22(木) 21:34:42.25ID:b0KwTCTV
医療でも南無コインとな
36承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:15:44.74ID:o5Nye4tz >>34
決まってるって聞いたけど
決まってるって聞いたけど
37承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:23:04.81ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
38承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:16.96ID:4JvwhORK >>34
ANXの運営に問い合わせた人がいて、NAMの上場に合わせて登録を再開するらしいよ
ANXの運営に問い合わせた人がいて、NAMの上場に合わせて登録を再開するらしいよ
2018/02/23(金) 02:20:45.50ID:v24+w8cu
本人確認の必要なし
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
最大レバレッジ100倍
追証なし
アルトコインのレバレッジ取引が可能
ビットコインFXをやるなら、現在のところBitMEX一択だと思います
goo.gl/Ta3pny
40承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:51:59.05ID:i9TD4Pqr 公式からANXの集合写真消えたけど、だいじょうぶなん?
2018/02/24(土) 05:08:02.70ID:vSIuHj8F
もともと大丈夫じゃねえよ
42承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:26:00.11ID:VG8UH8vr 日本ですでに100億以上集まってるらしいね!
2018/02/25(日) 01:46:00.82ID:GfNnVYJx
100億ペリカですか?
44承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 06:35:13.12ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
45承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:55:53.17ID:lBLSLyJ/ >>43
10億円の間違いだった!
10億円の間違いだった!
46承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:59:46.39ID:obg70d7K >>45
マジで、どこ情報?
マジで、どこ情報?
47承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 10:27:41.34ID:8S+GAMIq >>42
マジですの?
マジですの?
48承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:41:01.40ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/26(月) 08:48:20.25ID:gGDnbG13
上場できないってこと?
50承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:04:42.29ID:w9qAS1B1 取引所が荒れるから伏せたんじゃないの?
51承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:01:00.70ID:I+wDj93K 5月上場決定プレセール一週間で10億集まる、現在100億以上と聞いてる
ソースは俺の知人!笑
本当なら公式発表あるんじゃね?
ソースは俺の知人!笑
本当なら公式発表あるんじゃね?
2018/02/26(月) 15:47:19.12ID:XZAJaG4Y
日本初の薬事承認を目指す「治療アプリ」のキュア・アップが15億円を資金調達
http://jp.techcrunch.com/2018/02/26/cureapp-fundraising-1_5-b-yen/
若干違うがわざわざNAMでやる必要なくなったね
医療系は国も民間もやってく分野だからわざわざ仮想通貨でやる必要ないよね
http://jp.techcrunch.com/2018/02/26/cureapp-fundraising-1_5-b-yen/
若干違うがわざわざNAMでやる必要なくなったね
医療系は国も民間もやってく分野だからわざわざ仮想通貨でやる必要ないよね
2018/02/26(月) 22:35:47.07ID:gGDnbG13
自治体によっては、県薬剤師会主導とかで電子カルテの共有データベースとアプリ化やってるけど、
既得権益のジジィたちが良くわからんIT企業に億近く払って、良く分からん利用率低いアプリ作って日刊薬業に記事載ってるのが現状で
そういうのを普段見てる業界人がむしろNAMとかそういうとこに期待してんじゃないの?
既得権益のジジィたちが良くわからんIT企業に億近く払って、良く分からん利用率低いアプリ作って日刊薬業に記事載ってるのが現状で
そういうのを普段見てる業界人がむしろNAMとかそういうとこに期待してんじゃないの?
54承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:04:21.72ID:w9qAS1B1 なんでそうなるのかよくわからん。
2018/02/27(火) 03:57:53.56ID:+9V575Ie
COMSAとか日本の取引所と組んでICOやるっていうなら買う気になるけど
資金決済法を回避するためか海外法人にしたところを見るとスキャム化しそうな臭いがする
金融庁の見せしめで国内で差し押さえられないことを祈る
資金決済法を回避するためか海外法人にしたところを見るとスキャム化しそうな臭いがする
金融庁の見せしめで国内で差し押さえられないことを祈る
2018/02/27(火) 05:47:56.49ID:Uz8eqAHK
よくわからんit企業ってまさしくここじゃん
よくわからんゴミみたいなトレードソフト作ってたよくわからんやつの作ったよくわからんit企業
よくわからんゴミみたいなトレードソフト作ってたよくわからんやつの作ったよくわからんit企業
58承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:52:52.11ID:2VnqesTw >>56
世界の評価はCOMSAより上だぞ?
世界の評価はCOMSAより上だぞ?
59承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:11:18.40ID:2VnqesTw 世界ICOの現格付けでCOMSAやOK waveより評価上
https://icobench.com/ico/comsa
https://icobench.com/ico/wowoo
https://icobench.com/ico/nam
https://icobench.com/ico/comsa
https://icobench.com/ico/wowoo
https://icobench.com/ico/nam
60承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:02:18.47ID:+6sHyc4/ 医療系ならまだカルテに垣根なくすメディカルチェーンとかのがブロックチェーンの使い方として良くない?
61承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:04:04.35ID:XSMD838c パチンコの方がましなレベル
というかICOで集めた金でパチンコしてんじゃねーの
というかICOで集めた金でパチンコしてんじゃねーの
2018/02/27(火) 11:39:36.87ID:doZV3jJC
やたらと持ち上げてる人は関係者か?
中身の無い自分スキーは信用できないというのあるが、
あのホワイトペーパー見る限りは上場ゴールだろうな
中身の無い自分スキーは信用できないというのあるが、
あのホワイトペーパー見る限りは上場ゴールだろうな
2018/02/27(火) 11:52:32.50ID:yAZ5daZz
否定的な意見はそれ以上にあるだろ。俺はこのコインにきたいして
64承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:53:09.91ID:yAZ5daZz いるw
2018/02/27(火) 19:11:09.88ID:exGz313I
もう何でも有りになってきたな。
この通貨でしかできない理由はある?
競合とどう異なるかとそれに説得力は有る?
どういう活動を行い、それにどれくらいの費用が必要だと認識してる?
その判断を行うための根拠としてメンバーの規模を公表してる?
この通貨でしかできない理由はある?
競合とどう異なるかとそれに説得力は有る?
どういう活動を行い、それにどれくらいの費用が必要だと認識してる?
その判断を行うための根拠としてメンバーの規模を公表してる?
66承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:55:42.33ID:afqHleKA 暴落にも耐えた
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
勝ち続けるコミュニティがある。
国内はじめ海外からの裏情報。
これから上がるICO案件
リアルタイムの仕手情報
インサイダー的情報
もう負けるのはやめよう。
すべて無料で提供する
LINEから相談してくれ
【@qsb0536v】
2018/02/28(水) 06:37:53.55ID:768ZJzeR
>>65
ブロックチェーンが電子カルテ+お薬手帳→競合有りだし、他のコインでも可、ブロックチェーンじゃなくても可(つーか、ある)
AI+診断→競合有りだし、ブロックチェーン関係ないし(つーかある)
将来構想に稼いだ金で病院建設+RNAシーケンス情報もカルテに入れてAI処理→競合なし
そして分子生物学の研究者としては、ぶっちゃけ、RNAシーケンサー+既存血液検査情報さえあれば、殆どの病気を早期発見+予防可能だと思ってる
ので、メンバー数少なすぎて異常と思ったけどその部分だけ気に入って投げ銭だけしといた
ブロックチェーンが電子カルテ+お薬手帳→競合有りだし、他のコインでも可、ブロックチェーンじゃなくても可(つーか、ある)
AI+診断→競合有りだし、ブロックチェーン関係ないし(つーかある)
将来構想に稼いだ金で病院建設+RNAシーケンス情報もカルテに入れてAI処理→競合なし
そして分子生物学の研究者としては、ぶっちゃけ、RNAシーケンサー+既存血液検査情報さえあれば、殆どの病気を早期発見+予防可能だと思ってる
ので、メンバー数少なすぎて異常と思ったけどその部分だけ気に入って投げ銭だけしといた
2018/02/28(水) 07:02:44.42ID:768ZJzeR
世界中で電子カルテが普及し、臨床情報のデータベースが構築されてる(デンマークの例の様にそれで解明された病気なんかも出てくる)中で
日本では各「民間の競争の自由」に任せたために、当然神の手なんか起動せず、
各都道府県医師会や薬剤師会がいう「革新的な取り組み」に多額の医療費が注ぎ込まれ、一方で今日も紙のカルテ整理してる医療事務員さんが死ぬほどこの国にはいるというムダ
(元を辿れば医療費なんて全部税金)
根拠ゼロで請求されるたっかい中央集権のサーバー代や各病院へのバックマージン、
そして医療費は削減できない。削減するならジジィから殺せの1点張りの医師会
逆に、こういう医療系icoに日本人が投棄しなかったら、投棄の楽しみなんて無くね?
日本では各「民間の競争の自由」に任せたために、当然神の手なんか起動せず、
各都道府県医師会や薬剤師会がいう「革新的な取り組み」に多額の医療費が注ぎ込まれ、一方で今日も紙のカルテ整理してる医療事務員さんが死ぬほどこの国にはいるというムダ
(元を辿れば医療費なんて全部税金)
根拠ゼロで請求されるたっかい中央集権のサーバー代や各病院へのバックマージン、
そして医療費は削減できない。削減するならジジィから殺せの1点張りの医師会
逆に、こういう医療系icoに日本人が投棄しなかったら、投棄の楽しみなんて無くね?
2018/02/28(水) 08:43:15.47ID:WCVqdWm2
日本人にICOで投資して欲しかったらまず金融庁に許可を貰ってからICOしてください
というか、本当に日本の未来の医療のことを考えるなら国内のクラファンでよくね?
なぜ海外ICOという投資家に取ってリスクしかない仕組みを使うんですかね?
というか、本当に日本の未来の医療のことを考えるなら国内のクラファンでよくね?
なぜ海外ICOという投資家に取ってリスクしかない仕組みを使うんですかね?
70承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:28:29.36ID:n6t7sa4/ このコインの意義うんぬんより、
代表者の素性がダメでしょ。
詐欺ソフト、医師免許なし、未踏でのイザコザ、NAMの登記、詐欺系動画出演、書いてる論文のチープさ…
代表者の素性がダメでしょ。
詐欺ソフト、医師免許なし、未踏でのイザコザ、NAMの登記、詐欺系動画出演、書いてる論文のチープさ…
2018/02/28(水) 10:26:48.42ID:TatlVXwk
ごたごた言わずに買って置けばいいんだよ。投資とはそう言う物だ。
2018/02/28(水) 12:35:23.82ID:+ujwBjmv
>>67
丁寧なレスありがとう。
ただ構想なんてのは文章に過ぎず全く知識ない学生でもコピペでできる事なんだよね。
様々な分野で既存の体制が無駄で有害な事は社会人なら理解していると思うし。
それを本当にやる気があるのか、そしてやる能力があるかどうかは別問題。
代表者が途中で投げ出さないと信じる根拠が薄いんだよなぁ
丁寧なレスありがとう。
ただ構想なんてのは文章に過ぎず全く知識ない学生でもコピペでできる事なんだよね。
様々な分野で既存の体制が無駄で有害な事は社会人なら理解していると思うし。
それを本当にやる気があるのか、そしてやる能力があるかどうかは別問題。
代表者が途中で投げ出さないと信じる根拠が薄いんだよなぁ
73承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:15:01.41ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
2018/02/28(水) 13:44:08.37ID:yZEvWlhR
24日夜ETHを入金したら交換レートを25日以降のものでNAMに交換された
MyEtherWallet は正しく24日のレートで表示されるのに、ダッシュボード上のNAM トークンが少ない状態
昨日からLineサポートに連絡してるがアドレスと電話番号を聞かれたっきり何を言っても既読無視
皆様の資産を守る為に手作業でやってますっつって間違うわ問い合わせは無視するわ
これは先が知れてるかもね
MyEtherWallet は正しく24日のレートで表示されるのに、ダッシュボード上のNAM トークンが少ない状態
昨日からLineサポートに連絡してるがアドレスと電話番号を聞かれたっきり何を言っても既読無視
皆様の資産を守る為に手作業でやってますっつって間違うわ問い合わせは無視するわ
これは先が知れてるかもね
75承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:46:17.52ID:dRKUwfuK ANX上場決定なんだからそんなしょぼい訳ねーだろ。
2018/02/28(水) 13:51:40.31ID:yZEvWlhR
事実サポートはショボい
2018/02/28(水) 20:26:52.14ID:768ZJzeR
別に投資じゃなくて投棄のつもりだからなぁ、、、
色んな新聞やら、公官庁のコンペは取ってるので代表として最低限の能力はあるのかなと個人的には思った
代表に医師免許も研究力も必要ないし
でも、FBとかの代表の写真がナルシスティックでキモい点が不信感
今のメンバーや人工は確かに超しょぼいPJだよね
金を持ち逃げしたら日本には帰って来れないし、金の調達ができれば、必要最低限の人材は雇うんじゃねーの?
もっと言うと、これくらい若者っぽくてナルシっぽい人くらいの方が期待しやすくね?
ふつーに賢い人は日本の医療業界の既得権益に、若干でも歯向かう行為はしないでしょう
色んな新聞やら、公官庁のコンペは取ってるので代表として最低限の能力はあるのかなと個人的には思った
代表に医師免許も研究力も必要ないし
でも、FBとかの代表の写真がナルシスティックでキモい点が不信感
今のメンバーや人工は確かに超しょぼいPJだよね
金を持ち逃げしたら日本には帰って来れないし、金の調達ができれば、必要最低限の人材は雇うんじゃねーの?
もっと言うと、これくらい若者っぽくてナルシっぽい人くらいの方が期待しやすくね?
ふつーに賢い人は日本の医療業界の既得権益に、若干でも歯向かう行為はしないでしょう
2018/02/28(水) 21:12:21.73ID:9JahEKDx
こういうのは投機とは言わない
投機的な視点ならあのWPでは絶対に買わない
ギャンブルを通り越してもはやネタだな
投機的な視点ならあのWPでは絶対に買わない
ギャンブルを通り越してもはやネタだな
2018/02/28(水) 21:42:58.30ID:iyLQ+vFV
既得権益の話は金出す側や医療を受ける側からするとどうでもよくてさ、
現段階での人や企業との繋がりがわかんないだよねえ
リスクの付きまとう商売だから金集める前にまずやるべきことがあるだろうと思う
現段階での人や企業との繋がりがわかんないだよねえ
リスクの付きまとう商売だから金集める前にまずやるべきことがあるだろうと思う
80承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:28:32.36ID:dRKUwfuK >>79
やるべきこととは?
やるべきこととは?
2018/03/01(木) 06:56:59.43ID:dp1W4uDN
>>77
確かに新聞と経済産業省の絡みは興味を持つきっかけにはなった。
営業力という点では優れているのは間違いない。
ただ政治でいえば票を集める力に優れているのと実際に政策作れるかは別だし、過去のキャリアを見ると当選するのがゴールの政治家と似たような雰囲気を感じてしまう。
確かに新聞と経済産業省の絡みは興味を持つきっかけにはなった。
営業力という点では優れているのは間違いない。
ただ政治でいえば票を集める力に優れているのと実際に政策作れるかは別だし、過去のキャリアを見ると当選するのがゴールの政治家と似たような雰囲気を感じてしまう。
2018/03/02(金) 01:34:16.85ID:/s2dyJ28
2018/03/02(金) 17:27:22.56ID:4SMsdTY2
ナムといえばランファン
2018/03/03(土) 01:58:15.68ID:r4lgDeFm
「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。
今なら、登録するだけで、
先着で40UZNトークンを無料プレゼント中!
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=a3298cb5f2b0ad427a2131aa72fab453&addrid=88c5af055b93288cca6b196db47568c2&lid=1&sub=ja
2018/03/04(日) 00:09:59.42ID:Y4ipFPDg
というかまともな技術があるならICOじゃなくて
会社立ち上げて上場するから。仮想通貨である必要が全くない事業内容なんだし
会社立ち上げて上場するから。仮想通貨である必要が全くない事業内容なんだし
87承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:03:02.51ID:g/b5Grxe じゃあ買わなきゃいい。俺は期待してる。
2018/03/04(日) 16:02:47.01ID:ITXspwEX
技術の有無は上場とは関係ないと思うぞ
そもそも上場以前に銀行がベンチャーに融資しないからICOが注目されてたわけで
ただNAMに関してはホワイトペーパーを読む限りは全く期待してない
今から資金調達しても、研究開発はほぼほぼ終わっています
って状態でなければ、あのロードマップの通りにはいかないだろう
たぶん会計処理でつまずいて集めた資金をすぐに使えるのかすら怪しいがw
そもそも上場以前に銀行がベンチャーに融資しないからICOが注目されてたわけで
ただNAMに関してはホワイトペーパーを読む限りは全く期待してない
今から資金調達しても、研究開発はほぼほぼ終わっています
って状態でなければ、あのロードマップの通りにはいかないだろう
たぶん会計処理でつまずいて集めた資金をすぐに使えるのかすら怪しいがw
89承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:26:51.26ID:Z6PQXxcc >>88
おまえの期待なんてどうでもいいw
おまえの期待なんてどうでもいいw
90承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:29:59.47ID:g/b5Grxe 結構有名な人が関わってるらしいよ。情報を伏せているのには理由があるかもね。
2018/03/04(日) 23:57:22.77ID:oKGYQ5wE
定期的に妄想を書いてるのは関係者に雇われたアルバイトか?
ソースも無く書いてるなら逆に胡散臭くなるわ
ソースも無く書いてるなら逆に胡散臭くなるわ
2018/03/05(月) 00:05:59.38ID:JSYMmt4I
去年の時点で予定通りICO出来てたらワンチャンだったけど、もう絶対負けだな
2018/03/05(月) 03:09:52.09ID:jqYCef37
NAM阿弥陀仏!
94承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:17:14.66ID:oEU6quUP NAMのエンジニア、無名のベトナム人ばかりでなんだかなぁ。
CTOも無名だし。
世界トップレベルの技術者15人ってマジで言ってるのかな。
CTOも無名だし。
世界トップレベルの技術者15人ってマジで言ってるのかな。
2018/03/06(火) 01:01:59.86ID:i8Getglb
これYobitにも上場するんか?
2018/03/06(火) 08:30:28.69ID:hqU49JpI
いうだけなら無料じゃん
97承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:57:48.13ID:95hX7Rzz >>95
Yobitはわからないが、ANX以外の取引所とも交渉中らしい。
Yobitはわからないが、ANX以外の取引所とも交渉中らしい。
2018/03/06(火) 16:45:35.29ID:dFXz57AX
南無コイン買った馬鹿いるの?
99承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:21:51.80ID:d938Zeji 残念ながらいるよ。
馬鹿すぎて目も当てれんが。
ただこういうやつらのおかげで仮想通貨全体が押しあがる。
馬鹿すぎて目も当てれんが。
ただこういうやつらのおかげで仮想通貨全体が押しあがる。
100承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:17:07.63ID:jsgTF6Av 正直なところメシウマ展開みたいっす
そういう意味では中野っちには期待してるよw
そういう意味では中野っちには期待してるよw
101承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:36:35.47ID:PtmAFSho ホワイトペーパー熟読もせずに、医療系は需要あると思ってしまい50万くらい買ってもーたわ。ホワイトペーパーの内容も薄いよなぁ。上場も決定とか煽ってる奴らTwitterでたくさんおるけど、決定してるんじゃなく申請してるだけやしなー。情弱は下手にICO手出したらあかんよね。はー。
102承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:34:49.48ID:Ope39DaO >>101
ANXは決まってるよ。nam上場に合わせて日本人の登録再開するらしいよ。
ANXは決まってるよ。nam上場に合わせて日本人の登録再開するらしいよ。
103承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:02:47.41ID:KvD2frhQ 有力ico案件日本語対応あり‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも絶賛ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
104承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 14:28:22.01ID:Wq5lXEQr ホリエモン絶賛と書いてる人は堀江だから名前使っても訴えられないと思って書いてるの?
ニュースで見て興味あるとツイートしただけで何も絶賛してないよね?
ニュースで見て興味あるとツイートしただけで何も絶賛してないよね?
105承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:12:15.35ID:HU2DBPpc >>104
ホリエモンって友達がいるかもしれないじゃん?w
ホリエモンって友達がいるかもしれないじゃん?w
106承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:06:14.28ID:HZEuK8BC107承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:44:35.82ID:xaRe0gcx >>102
上場決まってるんやー。でも、日本人にもあんまり人気なさそうやし価格割れるよねたぶん。他の国買ってくれないでしょー。
上場決まってるんやー。でも、日本人にもあんまり人気なさそうやし価格割れるよねたぶん。他の国買ってくれないでしょー。
108承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:49:05.79ID:xaRe0gcx 買ったくせに、全然NAM信用してないってゆう笑
Twitterで買わせようとしてる業者ってなんな?素人でわかってない
Twitterで買わせようとしてる業者ってなんな?素人でわかってない
109承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:11:01.55ID:fy1cw6BS 海外法人なのに日本で医療の仕事できるの?
110承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:14:44.54ID:A6zbZvuQ よくわからずよく50万も突っ込むな
富豪かよ
富豪かよ
111承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:42:48.31ID:EVO8zkE1 テレグラム過疎りまくってんだけど、買ってる人いるの?
112承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:47:51.96ID:FUglFDhU >>110
親の遺産2500万で仮想通貨してしもうてるだけ。NAMに50万は入れすぎたわ。バンクエラとかHEROとかに30万くらいやのに、医療系は需要あると盲目的に考えてしまった。医療系はメディカルチェーン?が強いのかな。メディカルビットも30万買ってしまった。
親の遺産2500万で仮想通貨してしもうてるだけ。NAMに50万は入れすぎたわ。バンクエラとかHEROとかに30万くらいやのに、医療系は需要あると盲目的に考えてしまった。医療系はメディカルチェーン?が強いのかな。メディカルビットも30万買ってしまった。
113承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:51:46.33ID:FUglFDhU マイイーサからみんなどれくらい買ってるか前に少し見たけど、人数も多くないし、みんな少額な感じやったなぁ。50万の俺は少し珍しかった( ´_ゝ`)あー失敗したわ。最悪ゼロも覚悟しとかないとだよね。もし上場したら値段割れしてても売ろう。
114承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 03:00:48.15ID:H1l/V5GA ナムコイン大丈夫かよ
ノアコインは盛り上がってるのによぉ
ノアコインは盛り上がってるのによぉ
115承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:07:20.06ID:KjZjivVU 中野の論文ウェブにあったから見たけど、
大学時代遊びまくってろくに勉強してないんやろなーと
感じる代物だった。
よくこんな奴に金やる気になるね。
大学時代遊びまくってろくに勉強してないんやろなーと
感じる代物だった。
よくこんな奴に金やる気になるね。
116承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:12:54.78ID:nftA8RMB 資産倍増報告多数のからくりを説明してますね、参考になります。。
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
http://cryptorandamwalker.com/maxim/buffett/yosoku/
117承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:15:16.30ID:h3iqYELO ほんの少し調べればわかるスキャムなのに引っかかる人がいるって凄い
118承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:37:26.84ID:23B7AoCg スキャムかよ!糞だな!
119承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:44:53.40ID:e5GS2wtD スキャムでもなんでもいいから、安くても値段ついてほしい。無価値だけは悲しいです。上場も決定してるとかも信用してない。買うなよ俺。
120承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:31:08.86ID:LINLdby3 こんな詐欺に手をだすやつはバカとしてそれを他人まで巻き込む奴は最低だ
121承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:08:51.31ID:R0kcOPdZ アルバイト仕事しろ笑
122承認済み名無しさん
2018/03/12(月) 11:15:17.72ID:QuH0f4QW この静けさ
123承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 17:06:52.42ID:akM2E6uY ICOいつまで?
124承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:00:55.46ID:lK+SKQ5j 俺は医者だけどこういうアグレッシブな医者は良いなと思って応援してた。
臨床医から見れば内容は机上の空論だけど、それでも盛り上がれば面白いことになるかも?と思ってた。
でもあまりにも稚拙な内容すぎて厚生労働省の医師検索かけてみたら中野哲平氏は医師ではないことが分かった……。
国家試験なんかまともな大学なら99%受かる試験なのに。
それに俺はベンチャー企業やってるから分かるけど会社概要に住所がないとか電話番号がないとか普通はあり得ない。
本社が香港でもそれは同じ。企業相手にはそんな会社の信用力はゼロだよ。
あと彼の発表したという論文、見たら分かると思うけどどこの雑誌にも載ってない。Pubmedで検索かけても出てこない。
こんな便所の落書きを論文と呼んではいけないわ。何の信用も後ろ楯もないんだから。きちがいの妄言と同じ。
小保方さんの方が100倍マシなレベル。
あと論文の内容はわりとしっかりしてるように見えるけど、結果の図表がパクりだったりするんで論文そのものもパクリの可能性がかなり高い。
雑誌に投稿しなきゃ調査が入らないからパクりもバレないだろうしね。
英語論文に読み慣れないパンピーはたぶんここには気付かないだろう。
要するにこれ壮大なscamなんじゃないの?
そういう結論に至ったんだが……
AIビットトレーダーで土屋ひろしと松本太陽という与沢系詐欺師の代表格とつるんでたのも完全にアウト。
12月時点では150万投資する予定だったんで危なかったわw
医師実業家や医療ベンチャーをおとしめるようなことはマジでやめろや中野(# ゜Д゜)
臨床医から見れば内容は机上の空論だけど、それでも盛り上がれば面白いことになるかも?と思ってた。
でもあまりにも稚拙な内容すぎて厚生労働省の医師検索かけてみたら中野哲平氏は医師ではないことが分かった……。
国家試験なんかまともな大学なら99%受かる試験なのに。
それに俺はベンチャー企業やってるから分かるけど会社概要に住所がないとか電話番号がないとか普通はあり得ない。
本社が香港でもそれは同じ。企業相手にはそんな会社の信用力はゼロだよ。
あと彼の発表したという論文、見たら分かると思うけどどこの雑誌にも載ってない。Pubmedで検索かけても出てこない。
こんな便所の落書きを論文と呼んではいけないわ。何の信用も後ろ楯もないんだから。きちがいの妄言と同じ。
小保方さんの方が100倍マシなレベル。
あと論文の内容はわりとしっかりしてるように見えるけど、結果の図表がパクりだったりするんで論文そのものもパクリの可能性がかなり高い。
雑誌に投稿しなきゃ調査が入らないからパクりもバレないだろうしね。
英語論文に読み慣れないパンピーはたぶんここには気付かないだろう。
要するにこれ壮大なscamなんじゃないの?
そういう結論に至ったんだが……
AIビットトレーダーで土屋ひろしと松本太陽という与沢系詐欺師の代表格とつるんでたのも完全にアウト。
12月時点では150万投資する予定だったんで危なかったわw
医師実業家や医療ベンチャーをおとしめるようなことはマジでやめろや中野(# ゜Д゜)
125承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:21:36.59ID:akM2E6uY126承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:22:09.19ID:lK+SKQ5j あと将来的に独自ブロックチェーン敷くとかのたまうならトークン発行はERC20じゃなくてERC223でやるとか少しは意気込みみせろや(# ゜Д゜)
NANJコイン以下やないかww
NANJコイン以下やないかww
127承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 19:27:54.89ID:akM2E6uY ちょっと買ってみよ
128ビットコイン原理主義 ◆7Eqj6vDiak
2018/03/13(火) 20:02:55.95ID:vlO3z95z ああ今のでロスカ食らった
残金673円100万ちょうどで0.01Lした
残金673円100万ちょうどで0.01Lした
129承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 20:19:32.13ID:aYTrkNaS ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://tgyhuio45678.xxxblog.jp/archives/6963379.html
130承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 21:16:53.07ID:CdLt9yNg BitUP(BUP) Huobi提携有望通貨AirDrop
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
1.メールアドレスを入力する
2.メールで受け取った確認コードを先ほどの画面に入力し、
パスワードを追加する
3.ログインして電話番号を入力し電話番号入力欄の右のボタンをを押下
4.受け取ったコードを入力
[ Binding ETH address]をクリックし、ETHアドレスを入力する
顧問 Huobiの共同設立者やキャピタルの創業者など著名人多数
総供給量と比較してかなりの額を受け取る可能性あり
有望案件ほどKYCなどAirDropの条件が厳しくなって来ています
こちらは電話番号認証で本人確認完了し、KYCがないので即参加できます
http://www.bitup.com/ROm8Y13PAOvqoj
131承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 22:49:59.99ID:DV5n2/AK 今は事業に向けて何かやってるのか?
132承認済み名無しさん
2018/03/13(火) 23:23:36.28ID:wYNrO19c たぶん上場はするだろうけど、それは運営が逃げるとき残りのコインを売却できるメリットがあるから。
買った人たちは運営が飛んだときはどこに訴えるつもりなん?
住所HONG KONGしか書いてないけどどうやって本社を探し当てるの?
てか住所は香港法人の設立代理業者のバーチャルオフィスになってるんだと思うけどw
コアメンバー15人+αでガチでAI開発するならそれなりのオフィス構える必要あるのは分かるよね?
なのになぜオフィスがないの?
金融庁は交換業に登録のない海外ICOに日本人は参加してはいけないって言ってるんだよ?
何かトラブっても金融庁は何も助けてくれないよ。
メールアドレスだけ消して500億円もってフィリピン辺りにトンズラすればそれで終わり。
詐欺で訴えるのは極めて難しい。
そして彼らは南国リゾートで一生豪遊して過ごせるw
それなら医師免許も別にいらんわなw
上場だけしてあとはなんとなくお茶を濁してフェードアウトするパターンに1票w
AIビットトレーダーと同じですよw
買った人たちは運営が飛んだときはどこに訴えるつもりなん?
住所HONG KONGしか書いてないけどどうやって本社を探し当てるの?
てか住所は香港法人の設立代理業者のバーチャルオフィスになってるんだと思うけどw
コアメンバー15人+αでガチでAI開発するならそれなりのオフィス構える必要あるのは分かるよね?
なのになぜオフィスがないの?
金融庁は交換業に登録のない海外ICOに日本人は参加してはいけないって言ってるんだよ?
何かトラブっても金融庁は何も助けてくれないよ。
メールアドレスだけ消して500億円もってフィリピン辺りにトンズラすればそれで終わり。
詐欺で訴えるのは極めて難しい。
そして彼らは南国リゾートで一生豪遊して過ごせるw
それなら医師免許も別にいらんわなw
上場だけしてあとはなんとなくお茶を濁してフェードアウトするパターンに1票w
AIビットトレーダーと同じですよw
133承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:13:15.54ID:CT0AfAvC 調べたが完全にスキャムだわな。
134承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 03:15:36.73ID:8/Qv/oPN 【超緊急】まだ間に合います。
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
3月19日にプライベートセールを開始する
『超優良ICO案件』
の情報を手に入れましたか?
今すぐ以下のリンクから、
手に入れてください!!
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
既に7000名を超える人々が
「参加表明」をしています。
セントラリティを超えるスピードで
販売が終了してしまうかもしれませんね。。
あなたが最短最速で
「億り人」になるためにはとてもオススメですよ!!
■超優良ICO案件はコチラから
xfs.jp/f4QNs
(コピー&ペーストでご覧下さい)
【美人すぎる仮想通貨オタクによって遂に想源プロジェクト始動!!】
遂にあの”想源”についての詳細が公開されます。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
(※期間限定公開ですので、お急ぎください。)
アジアブロックチェーン協会の美人すぎる仮想通貨オタクの有名な方など、仮想通貨系インフルエンサーの多くの情報源である、”想源”についてあなたは知っていますか?
“想源”についてもし知らないのであれば、必ずこの動画を観て”想源”について理解しておくべきです。
これからICOの規制が強まり、ICOバブルが崩壊すると言われているなか、”想源によって”「全く新しい暗号通貨戦略」が公開されようとしています。
xfs.jp/PjXVn
(コピー&ペーストでご覧下さい)
135承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 07:43:26.24ID:TbCquWei みんな文句言うだけ言って
ちゃっかり買ってるんでしょ(笑)
人間そんなもんです。
ちゃっかり買ってるんでしょ(笑)
人間そんなもんです。
136承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 21:26:01.85ID:uL/fknpN 糞みたいな医療診断ラインボットで技術力あります!って笑っちゃうわ。
音声認識カルテもgoogleのAPI叩いてるだけだし。
音声認識カルテもgoogleのAPI叩いてるだけだし。
137承認済み名無しさん
2018/03/14(水) 23:05:41.83ID:J6kJPQQM @nakano_teppei
「他の医療系ICOとの違いは?」と聞かれますが、ビジョンも大事だけど、それは詐欺師でも語れる。だから
「日経新聞や朝鮮日報に載ってるICOをしってますか?」
「中国最大SNSのような大企業と提携してるICO知ってますか?」
「技術集団で実績が国や学会から認められてるICO知ってますか?」と答えます
だーめだこりゃwww
アピールがねずみ講の商材と同じじゃねえかよ
「他の医療系ICOとの違いは?」と聞かれますが、ビジョンも大事だけど、それは詐欺師でも語れる。だから
「日経新聞や朝鮮日報に載ってるICOをしってますか?」
「中国最大SNSのような大企業と提携してるICO知ってますか?」
「技術集団で実績が国や学会から認められてるICO知ってますか?」と答えます
だーめだこりゃwww
アピールがねずみ講の商材と同じじゃねえかよ
138承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 02:42:01.32ID:wmAPm28u 買ってしまった情弱です。50万も。何とか少し損する程度でお願いします。最悪半分でも。とりあえず上場したら即売ります。そもそも本当に上場するのかもあやしい、信じれない。メディカルビットも怪しいみたいだし、日本人の医療系コインはだめかね。
139承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:51:43.09ID:uMOokUt0 >>138
情弱か。。
NAMコインの上場で100%利益を出す方法を考えついた。。。
ってかこの方法以外に方法がないと思う。
>>138以外でもNAMICOを購入した人
連絡くれ。ICOで購入したやつは、この方法で100%利益がでる。
買わなかったやつは100%利益がでない。
0.03BTCでこの情報を売却します。
NAMのICOに参加したやつのみ
[email protected]
ここにNAM情報希望で連絡くれれば、送金アドレスを教えます。
もう一回だけ言うぞ。
NAMのICOには抜け穴がある。開発陣が利益を出すために仕掛けた罠がある。
俺はそれに気づいた。しかしその方法には抜け道があった。
この方法を使えば、お前らが買ったICOに絶対に利益をださせる。
嘘だったら、ここで俺のことを罵倒しろ。
それぐらいこの方法に自信がある。
情弱か。。
NAMコインの上場で100%利益を出す方法を考えついた。。。
ってかこの方法以外に方法がないと思う。
>>138以外でもNAMICOを購入した人
連絡くれ。ICOで購入したやつは、この方法で100%利益がでる。
買わなかったやつは100%利益がでない。
0.03BTCでこの情報を売却します。
NAMのICOに参加したやつのみ
[email protected]
ここにNAM情報希望で連絡くれれば、送金アドレスを教えます。
もう一回だけ言うぞ。
NAMのICOには抜け穴がある。開発陣が利益を出すために仕掛けた罠がある。
俺はそれに気づいた。しかしその方法には抜け道があった。
この方法を使えば、お前らが買ったICOに絶対に利益をださせる。
嘘だったら、ここで俺のことを罵倒しろ。
それぐらいこの方法に自信がある。
140承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:53:32.76ID:uMOokUt0141承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 03:56:33.71ID:uMOokUt0 NAM運営はマジで汚い方法で売却仕掛けてくるぞ。。
香港になぜ会社を作ったのか見抜けたわ。
香港に会社がないといけない理由があったんだ。
たった0.03BTCで俺が助けてやるわ。
[email protected]
香港になぜ会社を作ったのか見抜けたわ。
香港に会社がないといけない理由があったんだ。
たった0.03BTCで俺が助けてやるわ。
[email protected]
142承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 04:02:12.56ID:uMOokUt0 >>132
>住所は香港法人の設立代理業者のバーチャルオフィスになってるんだと思うけど
俺の読みでは設立代行業者ではない。
パソコンが最低2台ある。
売り抜けしてくる。
それを防ぐというか対抗策がある。
巧妙に仕掛けられた罠。
まじで恐ろしいぞ、日本でこの仕組に気づいているやつは何人いるのか?
>住所は香港法人の設立代理業者のバーチャルオフィスになってるんだと思うけど
俺の読みでは設立代行業者ではない。
パソコンが最低2台ある。
売り抜けしてくる。
それを防ぐというか対抗策がある。
巧妙に仕掛けられた罠。
まじで恐ろしいぞ、日本でこの仕組に気づいているやつは何人いるのか?
143承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:04:10.99ID:CrzsZ44H こんなん買う奴あたまヤバいだろ
144承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:09:37.62ID:7GeusyR5 分かってると思うけど一応言っといてあげるね。送金とかしちゃ駄目だよ。
情弱通貨に引っかかったエサをしゃぶり尽くすよく見るやつだからね
情弱通貨に引っかかったエサをしゃぶり尽くすよく見るやつだからね
145承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 08:54:32.22ID:xVSqbGnC ノアコインの時も
こんな事言ってたよねー(笑)
文句言うなら
買わなきゃいいじゃん
僕は買いましたよ
こんな事言ってたよねー(笑)
文句言うなら
買わなきゃいいじゃん
僕は買いましたよ
146承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 10:01:00.94ID:XHp0o6Zt もうちょっとイーサ安くなったら買おう
147承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:05:12.86ID:OrYaRn3w メディカルビットって凄いの?
150承認済み名無しさん
2018/03/15(木) 11:52:02.93ID:Xe7Q5g13 >>113
2500万しかないなら、1イーサで充分だよ。
貴方の何十倍持っていても5イーサだし、笑
資産管理が上手く出来ないなら、いずれ0になるまでバカやるよ。
親から子への大切な時間を有効に使って下さい。
2500万しかないなら、1イーサで充分だよ。
貴方の何十倍持っていても5イーサだし、笑
資産管理が上手く出来ないなら、いずれ0になるまでバカやるよ。
親から子への大切な時間を有効に使って下さい。
151承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 07:36:00.51ID:U+Rgq0Ft >>149
でもあっちの方って仮想通貨に否定的なんだよね。
でもあっちの方って仮想通貨に否定的なんだよね。
152承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:52:11.98ID:dcbANpHz ユーチューバー達のプレセールってほんとにトークンもらえるの?
1週間前にイーサ送って未だにトークン振り込まれないんだが、ご愁傷様って事?(´・_・`)
1週間前にイーサ送って未だにトークン振り込まれないんだが、ご愁傷様って事?(´・_・`)
153承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 08:53:15.01ID:dcbANpHz ↑すいませんスレ違いでした
154承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:13:49.95ID:qt141Pjg みんな宣伝マンが必死に情弱をカモにして煽ってるから、NAM購入者増えてくれないかなぁ。50万まじ後悔。仮に上場したら初値いくらつきますか?1円ついてほしいですけど。
155承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:17:30.31ID:qt141Pjg 上場何月にするか決まってますか?100億集めるゆーてたけど、いくら集まったんやろ。ぶっちゃけせいぜい10億とかじゃない?全然話題になってないし。つか上場もほんまにするか信用できない。
156承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 17:17:41.65ID:X5ez3bua 年始の暴落で大分減ったから
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
0.01btcだけ入れてbitmexでfxやってみたら5.8btcまで増えたw
bitflyerは注文全然通らないから負け続けたけど
bitmexは注文が通らないことのほうが珍しい
この暴落中ショートで稼ぐわ
おまえらもmexでやってみ
http://9ch.net/OG
157承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:44:36.53ID:RtBHoA07 >>155
情弱上場月くらい自分で調べろ
情弱上場月くらい自分で調べろ
158承認済み名無しさん
2018/03/16(金) 18:54:13.24ID:t2B8e7D4 日本人が出金できないとこに上場やぞ
159承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 12:07:44.69ID:1BKNXK3f ANXとかそもそも日本から登録できるっしょ
できない空気作って金儲けしたい感じか
できない空気作って金儲けしたい感じか
160承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 15:15:56.88ID:B/HdcHI4 ANXなんか上場先?
161承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:00:06.57ID:zh5sJo9U ANXが一応最初の上場先らしいね。しかし上場しても買う奴おらん気する。日本で事業したいのに、日本人にもあんまり人気ないし。そして日本以外のアジアでどの程度知名度あるんやろ。一応中野哲平は韓国で講演とかしてる感じやけど、ほとんど知られてなさそう。
162承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 17:27:32.05ID:afILnTEz163承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:05:38.19ID:1sbpOvQg >>159
え?ほんとなの?おかしいな。
え?ほんとなの?おかしいな。
164承認済み名無しさん
2018/03/17(土) 23:08:08.13ID:1sbpOvQg 明日もう一度試してみる
165承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:04:55.59ID:khvQpk9H 上場先日本人登録できないかも?代表に確認とるわ。登録不可やったらヤバイ。
166承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:28:38.68ID:05wMTnHK NAM上場と同時に登録出来るようになるらしい
167承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 00:50:18.52ID:XJg9PCsR 皆幾らで買ったの? 裏で買ったら今でも1.25円では買えたが5月7月で売り逃げすれば数倍では売れるから損はしないよ。
168承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 01:48:25.30ID:sZDjzED4 【竜殺しの物語】VIP産ゲームできたからみんなでやろうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521299824/
国産仮想通貨NANJCOIN急上昇中
昨日上場、現在1sat→8satへ
取引所 コインエクスチェンジ
Discordでコミュ限定情報あり
NANJ ディスコード で検索
169承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 02:27:46.13ID:khvQpk9H 裏で買うって何なん?縁故枠の仕組みわからん。俺はNAMのプレセール始まった初日に買った。5イーサで60万NAMくらいもってる。つか、買いすぎた。絶対ICO割れすると思う。
170承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 05:31:28.33ID:LNx5eNSv そもそも日本人は売れんぞ
171承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 09:30:46.17ID:khvQpk9H やっぱ売れない取引所?!代表にLINEで確認とってる。返信来るかな。
172承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 17:20:44.91ID:khvQpk9H 代表にラインしても、返信ねぇな。NAM運営に聞くしかねぇのか。日本人登録不可ならきついなー。
173承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 18:12:42.11ID:YjhuZ3lS 中野のツイッター見ても医療事業のために尽くしているように思えねえ
174承認済み名無しさん
2018/03/18(日) 22:29:10.60ID:khvQpk9H 確かに医療で金儲けすることしか考えてない感じはすげぇする。医療系の仮想通貨はこれから需要もある分野だろうけど、NAMじゃなかったわ。NAMじゃ全くダメそう。もっと権威のある人がこの分野は主導しないと、そもそも変わらなそう。あー買わんかったらよかった。
176承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 07:47:57.19ID:n7q2pTUy 気づくの遅すぎだろ。
もう決着はついたよ。中野は十分資金集まっただろうし。買った人はインフルエンサーになって中野にまだ儲けれるかと思わせるしか無い。
もう決着はついたよ。中野は十分資金集まっただろうし。買った人はインフルエンサーになって中野にまだ儲けれるかと思わせるしか無い。
177承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:05:37.35ID:ca13vt/7 NAMがANXに上場するって公式でアナウンスしてんの?
アフィサイトが勝手に言ってるだけに見えるのだが。
最後は上場するなんて公式では言ってません!と言ってトンズラしそうだなー
アフィサイトが勝手に言ってるだけに見えるのだが。
最後は上場するなんて公式では言ってません!と言ってトンズラしそうだなー
178承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 13:52:52.28ID:9V+Dy++8 医療で南無コインって縁起悪っ
179承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 14:08:08.57ID:k6JMy2NF 中野が、上場するとは言ってるみたいだが全く信用できない。
180承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:44:23.57ID:WmwMrj64 プロジェクトに関わっている医師が1人もいない時点でねぇ...
181承認済み名無しさん
2018/03/19(月) 20:45:01.85ID:wE6ivL+j 【ICO】Midexの参加方法と特徴について
https://gox-again.com/2018/03/19/ico-midex/
https://gox-again.com/2018/03/19/ico-midex/
182承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 19:26:22.47ID:XoIOAZJt まだメディカルビットの方が期待できそうだ。ちゃんとアドバイザーに慶応の医大教授呼んだりしてるし。メディカルビットのほうを期待するとしよう。
183承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 20:04:26.21ID:zg5ozinz 去年の12月にICOあったら俺も引っかかってたと思うからあまりつよく言えないけど、この状況で飛び込める人はすごいと思うわ。
184承認済み名無しさん
2018/03/20(火) 21:55:38.33ID:8w1H32RK もうスレでステマするの飽きたのか?w
相場だのネム上場だのマイニングだのくだらねえことツイートしてないで、
プロジェクトの進捗報告してあげないと買った人がかわいそうだよw
相場だのネム上場だのマイニングだのくだらねえことツイートしてないで、
プロジェクトの進捗報告してあげないと買った人がかわいそうだよw
185承認済み名無しさん
2018/03/21(水) 15:30:40.91ID:wKpLa1nu むしろナムの村こそ医療が必要だ
186承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 00:23:47.23ID:8efmOOuF 医療系coinはなかなか流行らんのかね。つか、仮想通貨を使う必要がない?!パッと聞くと将来性ありそうに思うけど、気のせいだったのかな。
187承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:08:15.76ID:5p44SD6s 医療系コインってだけだ買ってもらえるなら誰でもやりますよね
188承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 07:54:36.80ID:nLn0/68m NAMの専スレあるとは笑
さらにこんな糞コインに金ぶち込んでるバカがいるとは笑
草コイン持ちとしてはなかなか他人の買い方に口出せるもんじゃないがNAMだけはないわー。
ICO規制必要やなこりゃ。
さらにこんな糞コインに金ぶち込んでるバカがいるとは笑
草コイン持ちとしてはなかなか他人の買い方に口出せるもんじゃないがNAMだけはないわー。
ICO規制必要やなこりゃ。
189承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:12:30.14ID:9XQTpsoC これ自由診療向けやろ、カルテのブロックチェーン管理がいいとこや
保険診療なら診療報酬をスマートコントラクトで受け渡しとかできそうだけどてか将来的にそうなるだろうけど、NAMでは無いなー
まぁ上場後は多くの人が乗っかって来るだろうからたぶん割れないとは思うよ。将来1000倍とか1万倍はきついと思うけど
保険診療なら診療報酬をスマートコントラクトで受け渡しとかできそうだけどてか将来的にそうなるだろうけど、NAMでは無いなー
まぁ上場後は多くの人が乗っかって来るだろうからたぶん割れないとは思うよ。将来1000倍とか1万倍はきついと思うけど
190承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:14:24.93ID:8efmOOuF アンチすらほとんどいないこんなICO買ってもーた。こんなことならノアに50万いれとけばよかった。ノアも詐欺だがNAMよりはるかに知名度がある。
191承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 10:19:21.11ID:8vN+fV0p 激アツICOの情報「shopin」
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
ミートアップに参加しませんか?
このミートアップセミナーではshopinを
仕掛けている人に直に会えますので
かなり信頼できるかと思います。
http://freeclub.jp/ad/9032/748450
193承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 12:25:53.93ID:ZOkEycRv コントラクトアドレスには残り200億NAMくらい残ってる
194承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 15:14:16.56ID:8efmOOuF 100億集めるゆーて、何億集まったんやろ?そのあたりも一切公表しない?!
195承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:29:46.43ID:uHHUyP62 なんか日本人には売るのは無理とかバカ言ってるのがいるね
日本人とどこで判断するんだよ?
GmailとVPN使えばどこの国かわからんだろう。
日本人とどこで判断するんだよ?
GmailとVPN使えばどこの国かわからんだろう。
196承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 17:45:33.89ID:WCEu6n+j 君はVPN使ってるの?
197承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:12:01.70ID:LtkpsyiX ICO、草コインやってるやつシボンヌかな?
バイナンス日本人使用禁止になったらたぶん海外取引所全部使用禁止になるでえー
バイナンス日本人使用禁止になったらたぶん海外取引所全部使用禁止になるでえー
198承認済み名無しさん
2018/03/22(木) 19:37:15.11ID:oqMpEUqr 営業と使用の違いすらわからない馬鹿がいるのか
199承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 20:50:53.24ID:Vw80jcRv 中野がNAMは他のICOと違って詐欺じゃないと必死にTwitterでアピールしてるけど、全然信用できん。そんなしょーもないことばっかりツイートしてないで、己の事業についてもっとつぶやけよ。あー返金してほしい笑
200承認済み名無しさん
2018/03/23(金) 23:30:22.41ID:F19h5Npq 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
201承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 00:06:23.98ID:SbFY+z1M Quanta Exchange
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
事前登録にて250ドル付与
Quantaストアの全ツールで+ 50%
1.メールアドレス登録
2.認証メールからユーザーネームとパスワードを入力
人数制限あり
https://quantadex.com/KZOKZqVBkG0
202承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 07:09:48.25ID:4JAlyGaH 2018年9月上場決定ICO!
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
寄付活動に透明性と確実性を持たせるためのプロジェクト。
Fountain Connect
https://asp.crypto-click.com/link.php?intro=cb418efc8ab97ab27535423ed563acf8&addrid=b5224d6769d1e66261636c2042caa99a&lid=1&sub=ja
203あるぱか
2018/03/24(土) 10:10:19.08ID:A44U0N29 まぁ、上場前のコインなんてこんなもんですよね。
避難している人は無関心でよろし。
私は1400000NAM保持しています。
避難している人は無関心でよろし。
私は1400000NAM保持しています。
204承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 10:25:57.94ID:zRjHdh5q205承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 15:59:37.52ID:fNrfeVPZ >>203
100万くらい買いました?!すげえな。でもCEOの中野さんが妙に信用できない。ネットで色々書かれてるからかなー。
100万くらい買いました?!すげえな。でもCEOの中野さんが妙に信用できない。ネットで色々書かれてるからかなー。
206承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 17:07:39.70ID:MJRl1ad9 今年度も残り1週間だけどどこまで進んだの?
CASE3: 調達額 \100億円の場合
2017年
【ドクターQ】
・問診ボットを使った社員の健康管理システムの導入(規模3,000人)
【NAMインスペクション】
・糖尿病の予測モデルのβ版を提供
【NAMヘルス】
・NAMコインを利用した、人工知能を使った最適な健康食品の提供
【全体】
・医療従事者向けの医療AIの研修施設の稼働
CASE3: 調達額 \100億円の場合
2017年
【ドクターQ】
・問診ボットを使った社員の健康管理システムの導入(規模3,000人)
【NAMインスペクション】
・糖尿病の予測モデルのβ版を提供
【NAMヘルス】
・NAMコインを利用した、人工知能を使った最適な健康食品の提供
【全体】
・医療従事者向けの医療AIの研修施設の稼働
207承認済み名無しさん
2018/03/24(土) 21:59:04.64ID:fNrfeVPZ 10億も集まってないんじゃないかなー。そんな少額でAIの開発無理なんじゃ。
208承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:01:31.18ID:NNgmSP8w 集まった資金を元に融資受ければ余裕で成り立つでしょ
ホントの詐欺案件だからそういうのも知らないんだろうが
ホントの詐欺案件だからそういうのも知らないんだろうが
209承認済み名無しさん
2018/03/25(日) 13:36:27.00ID:E27KuwUD 金融庁的にNG案件だから日本の金融機関からの融資は受けられない
210承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:39:02.08ID:VCg9MGbC この地合いの悪い相場当分続くし、もうICOだめやね。かなり知名度や人気あるICO以外はほぼ価格割れするやろね。バブル終わってたわ。
211承認済み名無しさん
2018/03/26(月) 19:49:56.34ID:cDIcsRFH mew見ると初期の人の購入枚数がはんぱねえw
212承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 01:49:50.49ID:76BJCF1e >mew見ると初期の人の購入枚数がはんぱねえw
heroも初期はんぱねえwww
heroも初期はんぱねえwww
213承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 15:50:06.05ID:2luSL+1C 中野哲平が研究業績の論文見せろ
ってツイート無視してるな
理系の人間であれば卒論なんて学生時代の結晶なんだから見せたくてたまらんもんなのに
ってツイート無視してるな
理系の人間であれば卒論なんて学生時代の結晶なんだから見せたくてたまらんもんなのに
214承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 16:22:48.99ID:ORucVOFR 理系でもそんなやつほとんどいないよ
215承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 18:50:52.17ID:T6WPqySN 買ってないなけど。ICO評価は良いので、日本人として期待している。
216承認済み名無しさん
2018/03/27(火) 20:33:53.12ID:wesUQiYw 中野は韓国で講演やらしてるみたいだが、韓国人にどれくらいの認知度があるんやろう。それ次第で上場したら少しは買ってくれる人いないかなあ?と淡い期待をしている。中野頼む、ハッタリでもいいから何かの間違いで稼がせてくれ!事業内容はおもしろそうなんだし!
217承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 00:06:45.53ID:KAZgIWPv 学生の卒論とかどこ行っても糞だろ
自信持ってたら逆に引くわ
自信持ってたら逆に引くわ
218承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 22:11:50.66ID:3zws1DIc ICO終わり
220承認済み名無しさん
2018/03/28(水) 23:06:34.18ID:An/2rcEk 本人おるな
さっさと卒論なり晒して黙らせれば早いだろうに
さっさと卒論なり晒して黙らせれば早いだろうに
221承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:26:01.15ID:8h0LpJtF 医学部に卒論ないで
222承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:30:42.10ID:8+bZZiL5 中野のツイッター見たら4月から東大医学部研究科の社会医学専攻って書いてるんだけど、
NAMはどうすんだよwww
事業やるんだろ?経営するんだろ?今から研究生になってる場合じゃねえぞwww
NAMはどうすんだよwww
事業やるんだろ?経営するんだろ?今から研究生になってる場合じゃねえぞwww
223承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:33:20.20ID:8h0LpJtF あと個人の感想やけど、多分厳しいと思う
医学部において、慶應閥と東大閥は仲悪いねん
で国の仕組み作ってんのは東大閥やねん当たり前やけど
相当ブレークスルーなアイデアがないと権力に潰される恐れがある、東大閥の権力はマジでやばい、ほんまにやばい
医学部において、慶應閥と東大閥は仲悪いねん
で国の仕組み作ってんのは東大閥やねん当たり前やけど
相当ブレークスルーなアイデアがないと権力に潰される恐れがある、東大閥の権力はマジでやばい、ほんまにやばい
224承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:39:59.98ID:XqpyAJn4 結局いくら集まったんだろう?
225承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 00:59:52.44ID:BTSQArtv 中野ちゃんまじか。4月から学生?!東大はすげーけどNAMどーなんの?!大丈夫なんかよ。あーあ、もーガッカリですわ。
226承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:38:17.22ID:uQPt3Kpq 今から院でコネづくりなの???
遅すぎない?買わんでよかったわ
遅すぎない?買わんでよかったわ
227承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 01:57:03.55ID:ImNHREbL 100億円未満のケースは関係者山分けですかね
228承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 05:29:24.43ID:rEaXx1XR229承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 06:50:49.01ID:BTSQArtv スキャムでいいから、騙し上げしてください。売り抜けたい。
230承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 09:26:18.73ID:3hB0YEbA 上場すんの?
231承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 10:32:31.47ID:kKqCUczE おまいら、中野ちゃんはただのお飾りで普通の大卒医師免許なしなんだから、いじめるなよ
悪いのはその背後にいる泉関係者なんやからね
悪いのはその背後にいる泉関係者なんやからね
232承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 13:33:39.67ID:72fRdBk4 ホルダー5000人ちょっとやね
233承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 16:57:26.08ID:ImNHREbL @nakano_teppei
皆さま、本当にありがとうございます。
日本の医療を変える為に、また明日から奔走します。
よく「なぜ医師の道を選ばなかったか?」と聞かれますが、
答えは単純で、「医者じゃ変えられないことがほんとうに多い」
将棋のルールを王将や金銀の駒は変えられない
答えはもっと単純で医師免許持ってないからでしょw
皆さま、本当にありがとうございます。
日本の医療を変える為に、また明日から奔走します。
よく「なぜ医師の道を選ばなかったか?」と聞かれますが、
答えは単純で、「医者じゃ変えられないことがほんとうに多い」
将棋のルールを王将や金銀の駒は変えられない
答えはもっと単純で医師免許持ってないからでしょw
234承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:14:05.00ID:BTSQArtv だめだ、NAMじゃだめそう。メディカルビットのほうがマシ。いや、どっちもだめか。
235承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:21:53.12ID:dXZf4Lvz 詐欺っぽいな。
吉村圭吾こと上原哲郎も絡んでるみたいだし。
吉村圭吾こと上原哲郎も絡んでるみたいだし。
236承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 17:51:57.70ID:72fRdBk4 Weibo Japanが業務引っ張ってくれるだけでいいんだけどな〜
237承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 19:40:28.41ID:hvztKbxO いくら集めたんかな
238承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 21:31:08.85ID:BTSQArtv よくて20億くらいじゃね?じきに発表あるでしょ。
239承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 22:33:11.64ID:BTSQArtv ICObenchでNAMが4.1の高評価きたーーーー!w中野のTwitterみて!コムサとwowooより高評価だぞ!やったなお前ら!
240承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:23:16.81ID:8+bZZiL5 全くあてにならないゴミ評価サイト
241承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:25:08.05ID:DBRN+lB1 中野さんって頭良さそうだよね。東大大学院生とか凄いだろ。(´・ω・`)
242承認済み名無しさん
2018/03/29(木) 23:42:31.92ID:r2k4A0M/243承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:01:02.33ID:yQchGUAh MEWからNAMコントラクトアドレスのCSVダウンロードすれば集めたイーサの数量分かるよ。
めんどくさいからおらはやらぬけど
めんどくさいからおらはやらぬけど
244承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 01:56:22.13ID:XiydnjhE 普通はいくら集まったかICO終われば発表するやろうし、もう少ししたら公表するでしょ。めんどくさいから俺も計算しねえ。
245承認済み名無しさん
2018/03/30(金) 02:30:39.82ID:2QyyQdU0 NANJCOINを1satoshiで全力11BTC分、買って正解でした
ウハウハで笑いが止まらない
ウハウハで笑いが止まらない
246承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:46.72ID:RlcRcXF4 誰か集計した人いないのかな。
中野が取材で最初の2週間で20億集めたと言っていたのが本当かウソか気になる。
中野が取材で最初の2週間で20億集めたと言っていたのが本当かウソか気になる。
247承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:44.05ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
248承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:31:19.76ID:hHxOcdVU ホムペって、日本語に変換できたよな?
できんように、なっとるで
なんでや?
できんように、なっとるで
なんでや?
249承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:53:48.49ID:zAyRn1zm 日本人は換金の目処がたってないから相手にすんのが面倒なんだろ。
これから苦情がたくさん来るのを見越してんじゃねーの。
これから苦情がたくさん来るのを見越してんじゃねーの。
250承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:36:33.79ID:dWQhKjw1 資金決済法違反だからだろww
251承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:17:56.79ID:4117X05Q >>248
今見たけどできましたよ?
今見たけどできましたよ?
252承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:45:41.85ID:lF5WnpQz ICOのページのことじゃね?
253承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:00:27.28ID:rTIUaaVM ICOのページから日本語削除されてますね。
日本の会社じゃないから資金決済法違反じゃないですよアピール??
八六東京提携のプレスリリースも削除されているけど公式から何も発表はないし、
きな臭くなってきましたね。
日本の会社じゃないから資金決済法違反じゃないですよアピール??
八六東京提携のプレスリリースも削除されているけど公式から何も発表はないし、
きな臭くなってきましたね。
254承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:09:09.97ID:lF5WnpQz 元々きな臭いからなれてきた
255承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:59:02.07ID:FGCj/hrC なんだかんだ言っても、皆、東大大学院に入学した中野さんの頭脳に期待してますよ。(´・ω・`)
256承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:56:32.12ID:m8+8Rstr いざとなったら東大大学院に乗り込めば、中野ちゃんに会えるんだね(^-^)実現するかどうかわからんが事業内容自体は将来性もありそうでおもしろそう。金儲けのためだけのICOじゃないことを祈ってるよ。
257承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:24:37.94ID:aSBeX2hA くだらねえステマしてないでロードマップの達成率報告しろや
258承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 03:13:20.61ID:36vofX2t うーん
MEWでNAMコインの保有数が確認出来なくなってるんだがw
コンタクトアドレス入力変わった?
Ethplorerの画面もいつもと違う
MEWでNAMコインの保有数が確認出来なくなってるんだがw
コンタクトアドレス入力変わった?
Ethplorerの画面もいつもと違う
259承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:58:38.58ID:yjq92hJX もう逃亡か
はやかったな
はやかったな
260承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:42:56.46ID:RlJ07aYJ ほんとや
MEWでナムトークン追加できん
Ethplorer開いても『検索中』なるだけやぞ
ナムのコントラクトアドレスが使えんし
MEWでナムトークン追加できん
Ethplorer開いても『検索中』なるだけやぞ
ナムのコントラクトアドレスが使えんし
261承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:30:14.33ID:dNQN+Gvc 草
262承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:40:43.70ID:pBnJ/DyD 逃亡?
263承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:51:35.63ID:I7YHt1tc 南無🙏
264承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:31:12.17ID:jRkim81j ほらみろ
265承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:00:12.68ID:gBCS5p40 中野君なんか釈明してよ
266承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:13:31.69ID:SsecOwTX なんだよ…メシウマ来たかと思ったら中野、普通に呟いてるやん…ちっ
267承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:18:34.74ID:yTiNLCmK >>253
金融庁から警告を受けたか、対策かのどちらかでしょ?
ホルダーとしては、継続して欲しいから潰れるより対策して貰ってる方が
茶々入って、プロジェクト潰されるよりはマシ!
日本でICOなんか出来んからね
突っ込まれん様に進行してくれたらそれでいい
金融庁から警告を受けたか、対策かのどちらかでしょ?
ホルダーとしては、継続して欲しいから潰れるより対策して貰ってる方が
茶々入って、プロジェクト潰されるよりはマシ!
日本でICOなんか出来んからね
突っ込まれん様に進行してくれたらそれでいい
268承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:57:03.99ID:RlJ07aYJ コントラクトアドレスが使えないのはどうなんの?
Ethplorerも繋がんないしw
Ethplorerも繋がんないしw
269承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:53:17.79ID:m8+8Rstr 中野か運営に聞いたほうが正確な情報くれるよ。中野はスルー率高いから、運営に問い合わせたほうがいいかもね。まあ中野が普通につぶやいてるし、特に問題おこったわけじゃなさそうだけど。
270承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:09:56.58ID:KnSHvPZF >>268
偽物のほう使ってんじゃね
偽物のほう使ってんじゃね
271承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:56:24.60ID:1eYVQPJy で、いくら集まったんだ?
272承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:53:21.35ID:DXS3lf6c273承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:28:26.20ID:2z5wpK00 上場いつなんでしょうか?
274承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:51:13.32ID:ybA6Kr+R ANX に登録しようとするとはじかれる。TERMS OF USE には中国とともに日本禁止と
あるじゃあないか。
Appendix A – Restricted Jurisdiction
Asia
Japan
Bangladesh
Kyrgyzstan
China
Americas
United States, states of:
California
Connecticut
Georgia
Hawaii
New Hampshire
New York
Washington
あるじゃあないか。
Appendix A – Restricted Jurisdiction
Asia
Japan
Bangladesh
Kyrgyzstan
China
Americas
United States, states of:
California
Connecticut
Georgia
Hawaii
New Hampshire
New York
Washington
275承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:35:43.65ID:ybA6Kr+R こんなのを読んで大金を投じてしまった。700万円です。
「嘘から出た誠」とか、「善人たらんとして善を成せば即ち善人なり」とかに
なってほしい。東大大学院に進学しているってのは本当だろうか。ノアコインでさえ
それなりの成功を納めているのでまだ700万円を諦めるのは早いと自嘲している毎日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医療の見地を持ったAIのエンジニア集団
同社は、10月に創業したベンチャー企業だ。NAMの名称は、代表取締役である
中野哲平氏の名字を用いたNakano AI Medicalの略という。
社員15名の研究者・エンジニア集団で、中野氏は2017年に慶應義塾大学医学部
を卒業したばかりの25歳だ。2016年、2017年に経産省所轄IPAの未踏事業に事業
採択されており、それらの事業を独立して行うプロジェクトという。・・・・
「嘘から出た誠」とか、「善人たらんとして善を成せば即ち善人なり」とかに
なってほしい。東大大学院に進学しているってのは本当だろうか。ノアコインでさえ
それなりの成功を納めているのでまだ700万円を諦めるのは早いと自嘲している毎日。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医療の見地を持ったAIのエンジニア集団
同社は、10月に創業したベンチャー企業だ。NAMの名称は、代表取締役である
中野哲平氏の名字を用いたNakano AI Medicalの略という。
社員15名の研究者・エンジニア集団で、中野氏は2017年に慶應義塾大学医学部
を卒業したばかりの25歳だ。2016年、2017年に経産省所轄IPAの未踏事業に事業
採択されており、それらの事業を独立して行うプロジェクトという。・・・・
276承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:58:51.70ID:64OgqvTj 七百万て、金に余裕あるんだな。
まあまだわからんし、詐欺でも売り抜けられるかもしれないくらいに期待しとこう
まあまだわからんし、詐欺でも売り抜けられるかもしれないくらいに期待しとこう
277承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:00:50.64ID:UJpN9GM+ 700って、すごいな。
なんぼに、なるか、たのしみやな。
もち、上がる方やで
なんぼに、なるか、たのしみやな。
もち、上がる方やで
278承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 15:29:40.90ID:5iICXbTm 700はすごいな
わいは50しか投資できなかった
わいは50しか投資できなかった
279承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 16:44:37.79ID:wNzg1tEX NAMは大丈夫だよ。
280承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:00:28.16ID:UpfXkPGd 上場するのか、5月にNAMクリニックが開業されるか
見ものですね
見ものですね
281承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 17:26:15.19ID:v39xG767 やっぱりANXは日本人登録できないのか。終わったな。中野はやっぱり詐欺師かもな。
282承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 18:20:13.02ID:b3Kvl8un 5月にクリニック開業なのにまだ分からないってどういうことや?
物件の書類とか届け出とか証拠のようなものって無いの?
物件の書類とか届け出とか証拠のようなものって無いの?
283承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 20:59:45.46ID:8qpkX7fb 情弱多すぎて教えてやるきにもならん
284承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 00:08:22.42ID:owyAkbCp 大した情報じゃないし、別に教えなくていいよ
それはいいとしてもしクリニックの準備が進んでるなら
中野みたいなやつならツイートしないはずがない
つまりそういうことだ
それはいいとしてもしクリニックの準備が進んでるなら
中野みたいなやつならツイートしないはずがない
つまりそういうことだ
285承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 04:45:31.53ID:n7+X1yJM 仮想通貨板でも随一救いようが無いスレ
そもそも投資根拠がホリエモン、日経、未踏(ガセ)とか…
よくそんな捨て金持ってるね。
本業に専念したほうが効率的でしょ。
そもそも投資根拠がホリエモン、日経、未踏(ガセ)とか…
よくそんな捨て金持ってるね。
本業に専念したほうが効率的でしょ。
286承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 10:58:25.47ID:FKB0Ycl6287承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 16:35:05.98ID:XlZHh50J AIビットトレーダーとかいう詐欺投資ソフトの販売に未踏の名前使ったから怒られたんだとさ。
未踏事業の担当者に直接問い合わせた。
未踏事業の担当者に直接問い合わせた。
288承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:02:36.41ID:iAbN0yPU 辞退wwwww
289承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 17:17:14.10ID:/AD2oz2H 中野は辞退の理由はなんだと言ってるんだ?
290承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 18:04:15.01ID:vAcDE6Oz なんか動いた?
291承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 19:57:45.17ID:tHBjDeLm そもそも未踏採択のPJにどう関わってたんだ?
中野辞退でも続けられるってことはコアな部分には関わってなかったってことだろ?
中野辞退でも続けられるってことはコアな部分には関わってなかったってことだろ?
292承認済み名無しさん
2018/04/07(土) 20:03:57.04ID:kNviSyA+ ツイートで俺の本名上げてるから関係者各位に連絡とるの辞めてくれ
ってのに本音が出てるな
言われたら困るから言ってる感じ
ってのに本音が出てるな
言われたら困るから言ってる感じ
293承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:07:07.68ID:gyFQ12+F 知らんうちに好材料連発しとるやないか。
294承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 00:17:12.08ID:xYvJLGIm うん、問い合わせると中野にとってマズイと思う(笑)
関係各所に問い合わせてみて、中野の経歴は全部が全部嘘ではないけど、
かなり誇張している事がわかった。
関係各所に問い合わせてみて、中野の経歴は全部が全部嘘ではないけど、
かなり誇張している事がわかった。
295承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 12:46:14.85ID:z0cnPd8y 日本人取引出来ないとこに上場するのか…
あぁヒーローcoinの姿がが見える見える
あぁヒーローcoinの姿がが見える見える
296承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:16.09ID:Xies+K/X benchですでに破格の価格ついてるのだがこれはバグでしょうか?
まだ上場の情報は調べてもないです。
仮想通貨初心者なので判断できない↓
まだ上場の情報は調べてもないです。
仮想通貨初心者なので判断できない↓
297承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 13:09:35.23ID:Xies+K/X benchですでに破格の価格ついてるのだがこれはバグでしょうか?
まだ上場の情報は調べてもないです。
仮想通貨初心者なので判断できない↓
まだ上場の情報は調べてもないです。
仮想通貨初心者なので判断できない↓
298あぼーん
NGNGあぼーん
299承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 14:52:33.07ID:Da19oJRc >>297
ほんとだ!なにこれwwwやばっwwwww
ほんとだ!なにこれwwwやばっwwwww
300承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:03:27.65ID:Da19oJRc 1発億り人だぞwww
301承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:12:52.22ID:HghD2naz 億ったな。(´・ω・`)
302承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:17:15.26ID:z0cnPd8y 現在価格1NAM9964円
億り人余裕
億り人余裕
303承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:38:23.09ID:Xies+K/X Livecoinだそうだが、調べたらNAM表記コインはnamaste。
ナマステ?
ナマステ?
304承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:50:19.08ID:YD1DL1FU 夢が一杯や
305承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 15:59:00.87ID:xOUQULVg icoベンチを見て目を疑ったのだが、これは本当なのだろうかwはやく取引所に登録してえよ。
306承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:07:34.35ID:xOUQULVg おろ!?
307承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:21:29.49ID:Xies+K/X 因みに07:00は151USDだった
308承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:24:46.48ID:Jdg1tMhy ヤバない?なにが起きてるん?
309あぼーん
NGNGあぼーん
310承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:47:33.42ID:TJcHRm+x 何を基準に出してる値段よこれ
適当すぎんだろ
適当すぎんだろ
311承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 16:52:38.41ID:TJcHRm+x https://icorating.com/ico/namcoin-nam/
最大手のicoratingだと低評価なんだが
最大手のicoratingだと低評価なんだが
313承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:00:42.39ID:2p+BrJf/ 中野先生の実力が本物だったってこと?
314承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:32:57.76ID:TJcHRm+x >>313
ツイッターでそこは工作すればすぐ上がるって本人が言ってたからそれ上がってるだけじゃね?
ツイッターでそこは工作すればすぐ上がるって本人が言ってたからそれ上がってるだけじゃね?
315承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:38:55.04ID:WRjOPDAJ これ本当?
ちがうだろ?
まじなのか?
ちがうだろ?
まじなのか?
316承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:45:41.48ID:TJcHRm+x マジなわけないじゃん。
全く取引されてないのに何を根拠に値段つけるんだよ
情報も全然増えてないのに期待感だけで万倍近くなるわけないだろ
全く取引されてないのに何を根拠に値段つけるんだよ
情報も全然増えてないのに期待感だけで万倍近くなるわけないだろ
317承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 17:59:41.62ID:6kmmr2Dc ICOで集めたコインで相場上げて、
買いが増えたら一気に売り逃げるってよくあるから注意な
買いが増えたら一気に売り逃げるってよくあるから注意な
318承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:10:46.36ID:zLcOLmoP 上場まだかなー
情報ないよなー
情報ないよなー
319承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 18:51:04.30ID:drR5XUFX ビットコイン(BTCJPY)の自動取引ツールとサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
興味がありましたら見てみてください。
https://t.co/CZEYsC15CU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
320承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:40:03.30ID:s010St7n どうなってるんだ?
321承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:50:42.34ID:kUxParkh 上場予定のANXは日本人登録不可らしいよ。HEROみたいにハメられたね。
323承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 19:56:13.34ID:s010St7n Namが上場する前に登録できるんたよ情弱
324承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:10:22.38ID:s010St7n おい100ドル突破してるじゃん
325承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:14:04.73ID:zLcOLmoP 億ってるんだけど
ちょいと車かってくる
ちょいと車かってくる
326承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:20:39.21ID:mle19+66 10000NAMしかもってないが、既に億り人達成w
明日退職届出してくるわw
明日退職届出してくるわw
327承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:21:10.26ID:Drd+4FVS 俺も億ったw
328承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:22:03.37ID:s010St7n わい20万枚持ってるから港区のマンション契約してくる
329承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:26:03.08ID:Da19oJRc おれ自由人だわwww
330承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 20:48:18.81ID:LWdcbaqk 買ってないやつw
331承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:05:07.21ID:Dnw8MtT4 ところで上場してないのになんでLivecoinってところから相場データが取れてるん?
332承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:07:40.23ID:6kmmr2Dc なますて
333承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:10:36.62ID:Xies+K/X namasteとゆうコイン=NAM表記。NAMコインではなくそちらのコインチャートが表示されてしまってるのでは?
334承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:13:00.30ID:bYNsBNkb おるかー?
2chで情報仕入れたんだけど
ICOベンチでNAMコインが$98.55になってどういうこと??
#仮想通貨 #NAMコイン
2chで情報仕入れたんだけど
ICOベンチでNAMコインが$98.55になってどういうこと??
#仮想通貨 #NAMコイン
335承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:33:34.90ID:TJcHRm+x336承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:34:32.90ID:ai6iu2zt >>1
ナムナムコイン?
ナムナムコイン?
337承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:34:58.08ID:mle19+66 ナムじゃなくて、ナマステコインじゃねーか!!!!!
会社に退職届メールしちまったよ
上司にもラインで明日から旅に出ますって送っちゃったしどうしたらorz
会社に退職届メールしちまったよ
上司にもラインで明日から旅に出ますって送っちゃったしどうしたらorz
338承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 21:58:01.33ID:xOUQULVg >>337
酔っ払った知人がふざけて送った、と言うのは?
酔っ払った知人がふざけて送った、と言うのは?
339承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:05:02.08ID:ai6iu2zt ビットコイン ⇒ フルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png オレンジ
ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
腐ルーツ
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
クール
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png オレンジ
ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
腐ルーツ
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
クール
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
340承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:05:56.16ID:xOUQULVg コインに菊が描かれている。asteは菊という意味らしい。ナム-asteって事かね。仏教だろうか。
341承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:10:29.64ID:ai6iu2zt >>1
ナムナムコイン?
ナムナムコイン?
342承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:21:08.22ID:y8BfWSYs 10000円になった素敵な夢を見つつホルダー達は安らかな眠りにつくのであった
343承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 22:22:58.75ID:TJcHRm+x とはいえ一瞬でも夢見れるのは大事だよ。それで買いも増えるし
中野くん、ハッタリでも詐欺でも夢見せてくれよ
中野くん、ハッタリでも詐欺でも夢見せてくれよ
344承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:06:32.10ID:v0esCFnU We wish to clarify that ANXPRO was not involved in nor affiliated with the NAM Coin token sale project and coin listing.
We wish to emphasize that all official partnerships and affiliations will only be announced on ANXPRO's official channels.
We wish to emphasize that all official partnerships and affiliations will only be announced on ANXPRO's official channels.
345承認済み名無しさん
2018/04/08(日) 23:19:30.57ID:/XqA7P7y 遠隔診療系で似たようなのにMedCreditsってあったけど、どうなんやろ
346承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 00:53:27.03ID:U0UdxgDe 2017年2月18日/19日開催 第23回未踏事業成果報告会
https://www.youtube.com/watch?v=2g-8slORyP0
最初の1分で、4月に医者になると言ってるよ。
厚生労働省の医師検索で出てこない、未登録もあるとのことだが。
ここ以外で、医大卒と言うけど絶対に医者とは、言わないんだよね。
NAM公式のフェースブック、2月13日Q&Aで、
銀座にクリニックのテナント押さえてると公式に言ってるね。
クリニックも開業しない、もし、医師でもない人が、
医師だと言って活動したら、重大な問題だろ。
ちょっと前の中野氏の個人HPで、AIビットトレーダーが経歴で書いてあったが、
現在のHPは、AIビットトレーダーだけが、削除されてる。
信用できるか?ちょっと調べただけだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=2g-8slORyP0
最初の1分で、4月に医者になると言ってるよ。
厚生労働省の医師検索で出てこない、未登録もあるとのことだが。
ここ以外で、医大卒と言うけど絶対に医者とは、言わないんだよね。
NAM公式のフェースブック、2月13日Q&Aで、
銀座にクリニックのテナント押さえてると公式に言ってるね。
クリニックも開業しない、もし、医師でもない人が、
医師だと言って活動したら、重大な問題だろ。
ちょっと前の中野氏の個人HPで、AIビットトレーダーが経歴で書いてあったが、
現在のHPは、AIビットトレーダーだけが、削除されてる。
信用できるか?ちょっと調べただけだよ。
347承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:26:47.98ID:7IebUHH1 NAMコインの価格ってどこで確認できる?
348承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 01:30:13.28ID:kw/4RNH7 AIやるのに銀座なの?
なんで協業できる同業種ベンチャーの多い地域でやらないの?
バカじゃないの?
なんで協業できる同業種ベンチャーの多い地域でやらないの?
バカじゃないの?
349承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 04:14:16.02ID:zon/i7wK 糞運営と中野は何にも発表しませんね。あー買うんじゃなかったわ。Twitterみてたら中野は人間性グズっぽいし。こんなガキに投資するんじゃなかった。
350承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 06:48:06.48ID:wEhP3wrF 中野はただの広告塔やからな〜
詐欺コインは実質経営者は名前出さないよ
詐欺コインは実質経営者は名前出さないよ
351承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:33:14.32ID:M1ZFsIFN 詐欺コイン
せめて上場だけしてくれ
せめて上場だけしてくれ
353承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 07:55:51.14ID:OSh8VYtq namコインなんて知りません、という返事、。
354承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:22:09.23ID:SmYrhnwA またscamか…構わん、次行こう‼
355承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:39:26.28ID:+h7//Q6S356承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:59:15.97ID:m6DhEGlI こりゃ完全にダメやろ
357承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 08:59:56.19ID:0Pv1XTL4 どーいうこと?
358承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:21:35.48ID:tCdXumf7 ナマステ〜w
359承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 09:24:39.84ID:0Pv1XTL4 俺の車買えないの!?
360承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 12:26:20.16ID:G5X0vwil 最近は詐欺コインでもとりあえず上場して批判かわしてるのに
361承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:15:48.11ID:2ux7mC8E 南無コイン
362承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 13:35:01.59ID:YZhNWVsk 日本国内外で取引出来るようにしていく予定みたいだけど、どうなんだろうなあ。最近の噂ではバイナンスと交渉中らしいけど。
363承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:13:54.27ID:Pdg84tWz ANX上場しないって噂まじ?公式が否定したとか。中野は上場するって言ってたが。詐欺じゃね?
364承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:18:08.54ID:6+u56LOX みんな中野さんの優秀な頭脳に期待してるんだよ。
365承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:18:29.00ID:0Pv1XTL4 上場する場所が上場前に知ってます
上場しますよとは返事しないと
思いたい。
上場しますよとは返事しないと
思いたい。
366承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:19:25.62ID:WHyRRh+V その場合は黙ってんじゃね?
367承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 14:37:08.80ID:Pdg84tWz ANXが上場不可でも、他の取引所にでも上場してもらわな納得できんぞ。Twitterで質問者に聞かれてはっきり上場しますって中野が発言してたからな。
368承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:08:55.71ID:YZhNWVsk 確かにTwitterで返信してるよね。急に無しになったって事なのだろうか。
369承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:10:52.57ID:Pdg84tWz これで上場しなかったら詐欺で訴えてオッケーだよな?
370承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:32:42.79ID:MO5Krzk/ icoクラブで買ってるの?
371承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:44:31.20ID:FC6ROG+S ANXの方から上場させてくれって来たんだよ
372承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:48:10.90ID:ZzDxUdEu 使えるか使えないかで言ったら使えない南無三
373承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:08:22.50ID:U0UdxgDe まず、医師免許があるのか、ないのか公式に言えって。
中野氏は大勢の前で、去年の2月に、4月から医者になると宣言したんだよ。
その後、医者だと絶対言わなくなってるんだよね。
ICOとか仮想通貨とは、別の話だよ。
医者じゃない人が、医者だと言って活動する事は、絶対に許されない事だ。
中野氏は大勢の前で、去年の2月に、4月から医者になると宣言したんだよ。
その後、医者だと絶対言わなくなってるんだよね。
ICOとか仮想通貨とは、別の話だよ。
医者じゃない人が、医者だと言って活動する事は、絶対に許されない事だ。
375承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:26:40.91ID:GnfP/AiG 最初は将来性に期待してたんだけど
時間が経つにつれめ色々ボロが出できて、正直8割疑ってる
もう上場してもしなくてもいいから今の段階で返金できないですかね
時間が経つにつれめ色々ボロが出できて、正直8割疑ってる
もう上場してもしなくてもいいから今の段階で返金できないですかね
376承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:31:14.92ID:JGmKaqmv Elon Max
Max Headroom, The Best Bits Ever!
http://youtu.be/cYdpOjletnc?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/cYdpOjletnc
The mind behind Tesla, SpaceX, SolarCity. . . | Elon Musk
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ?&list=RDzIwLWfaAg-8#MIX
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ
Max Headroom I Love 1985
http://youtu.be/slZPjB35npk?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/slZPjB35npk
Max Headroom, The Best Bits Ever!
http://youtu.be/cYdpOjletnc?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/cYdpOjletnc
The mind behind Tesla, SpaceX, SolarCity. . . | Elon Musk
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ?&list=RDzIwLWfaAg-8#MIX
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ
Max Headroom I Love 1985
http://youtu.be/slZPjB35npk?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/slZPjB35npk
377承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:36:23.10ID:U0UdxgDe >>374
自分で4月から医者になると、
2017年2月18日/19日開催 第23回未踏事業成果報告会
ここで大勢のまえで言ってるの、動画も残ってるんだよ。
ICOは素人から金巻き上げるいい方法だね、疑わない・調べない。
自分で4月から医者になると、
2017年2月18日/19日開催 第23回未踏事業成果報告会
ここで大勢のまえで言ってるの、動画も残ってるんだよ。
ICOは素人から金巻き上げるいい方法だね、疑わない・調べない。
379承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:50:05.54ID:JGmKaqmv380承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:12:36.56ID:7IebUHH1 NAMコインの価格ってどこで確認できますか?
381承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:19:12.11ID:WHyRRh+V 信用ガタ落ちの時点でセーフじゃねえよ
382承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 18:40:35.88ID:6uEvuQ4U 中野終わったな。
馬鹿ではないから最悪はコイン購入者に返金かな。
馬鹿ではないから最悪はコイン購入者に返金かな。
383承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:00:17.66ID:ZWw864Ep 仮想通貨取引所取引高上位4位は中国と韓国が独占。
ウェイボーの力と朝鮮日報の影響力を考えればどこにも上場できないというのはおかしな話。
新聞とウェイボーが嘘だったなら 終わりだけど
ちなみにAEXは日本人だけど以前開設できて現在も使用ができている。
ま AEXはだめそうだな
ウェイボーの力と朝鮮日報の影響力を考えればどこにも上場できないというのはおかしな話。
新聞とウェイボーが嘘だったなら 終わりだけど
ちなみにAEXは日本人だけど以前開設できて現在も使用ができている。
ま AEXはだめそうだな
384承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 19:13:37.02ID:ZWw864Ep AEX→ANX 誤記 失礼しました
385承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:17:02.44ID:JGmKaqmv ビットコイン ⇒ 腐ルーツ化 ⇒ 調子はどうよ!
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
http://digimoney.jp/wp-content/uploads/2017/07/BTC.png
オレンジ・・・( ^ω^)・・・BTC・・・( ^ω^)・・・調子はどうよ!
https://youtu.be/pvV9ATw2kbc?list=RDpvV9ATw2kbc
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1840億BTCが偽造される ・・・ 1840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
キュウリ・・・( ^ω^)・・・ETH・・・( ^ω^)・・・イスラム・クール?
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?list=RDpvV9ATw2kbc
ヘッジファンド登場
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?list=RDpvV9ATw2kbc
386承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:24:40.14ID:JGmKaqmv Elon Max
Max Headroom, The Best Bits Ever!
http://youtu.be/cYdpOjletnc?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/cYdpOjletnc
The mind behind Tesla, SpaceX, SolarCity. . . | Elon Musk
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ?&list=RDzIwLWfaAg-8#MIX
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ
Max Headroom I Love 1985
http://youtu.be/slZPjB35npk?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/slZPjB35npk
Max Headroom, The Best Bits Ever!
http://youtu.be/cYdpOjletnc?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/cYdpOjletnc
The mind behind Tesla, SpaceX, SolarCity. . . | Elon Musk
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ?&list=RDzIwLWfaAg-8#MIX
http://youtu.be/IgKWPdJWuBQ
Max Headroom I Love 1985
http://youtu.be/slZPjB35npk?&list=RDnt56RMbpq_0#MIX
http://youtu.be/slZPjB35npk
387承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:33:38.97ID:pO7qZ6xy weiboって中国の音楽ストリーミングサイトだよね?
音楽ストリーミングサイトがどう関わってるの?
音楽ストリーミングサイトがどう関わってるの?
388承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:41:10.05ID:CC4u2doF >>387
中国最大のSNS
中国最大のSNS
389承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:43:32.42ID:pO7qZ6xy それwechatじゃね…?
390承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 20:54:02.87ID:pO7qZ6xy すまん俺が思ってたのはPeiwoだったわ
ほんとに関わってるならすごいね
ほんとに関わってるならすごいね
391承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:00:44.45ID:CC4u2doF 国がバックアップしてんのに詐欺なんかするかってのwww
ANXが駄目になったのなら次の手を探すよ、心配なら投資するな!w
ANXが駄目になったのなら次の手を探すよ、心配なら投資するな!w
392承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:08:57.49ID:6uEvuQ4U393承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:30:31.50ID:/4wt5sDf 買い遅れた人達のネガティブキャンペーンが凄いね。
394承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:36:13.37ID:CC4u2doF395承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:39:04.66ID:CC4u2doF396承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:40:49.56ID:CC4u2doF397承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:53:49.11ID:ZWw864Ep とりあえずチャットだけでも盛り上がろうぜ 雰囲気で上がったりするもんだよ
ウェイボーは時価総額2兆円越えの大企業 人脈だって半端ないさ
楽天 ソニー 日本マクドナルド 全部足していい勝負の時価総額
ウェイボーは時価総額2兆円越えの大企業 人脈だって半端ないさ
楽天 ソニー 日本マクドナルド 全部足していい勝負の時価総額
398承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:57:20.87ID:ZWw864Ep お前らnoahを見ろ未だに励まし合って頑張ってるやないかw
399承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 21:58:25.26ID:6uEvuQ4U >>396
国のバックアップはどこに書いてあるのでスカ?
国のバックアップはどこに書いてあるのでスカ?
400承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:01:44.41ID:CC4u2doF >>399
厚労省、経産省が関わってることをザックリ国と言いました!間違ってました!すみませんm(_ _)m
厚労省、経産省が関わってることをザックリ国と言いました!間違ってました!すみませんm(_ _)m
401承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:03:34.79ID:a9KSFjR2 人工知能、量子コンピュータ、eスポーツ…
凄い大きな事やりそうな通貨ばかり買ったけど、
全部下がったままで、開発出来る見込みも確証ないままだよ。
それなのにMONAとかNANJみたいなお笑いコインが上がるとは
凄い大きな事やりそうな通貨ばかり買ったけど、
全部下がったままで、開発出来る見込みも確証ないままだよ。
それなのにMONAとかNANJみたいなお笑いコインが上がるとは
402承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:15:18.39ID:GDyVSF0s 結局詐欺だったとしても
Weibo業務提携とか日経や東亜日報に掲載されてるのは本当なんだよなー
関わったところ全て信用がた落ちだろ
Weibo業務提携とか日経や東亜日報に掲載されてるのは本当なんだよなー
関わったところ全て信用がた落ちだろ
403承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:16:59.50ID:CC4u2doF >>402
だからなに?wあなたは投資してるの?あなたに迷惑かけた?w
だからなに?wあなたは投資してるの?あなたに迷惑かけた?w
404承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:33:51.90ID:m/0qhugk ナマステで笑わせてもらったわw
いい夢ありがとうw
いい夢ありがとうw
405承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 22:55:29.07ID:YZhNWVsk ICObenchに別のコインの価格じゃね?ってメールしたけど返事が来ない。
406承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 23:51:16.95ID:m/0qhugk そもそも上場してないんだから別のコイン以外あり得んだろwww
407承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 02:12:21.65ID:8koIXgnw 【世界最大級の仮想通貨コミュニティが遂に始動!】
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
開発費7億円を投じた世界初の人工知能アプリ
「オートビットシェア」が遂にリリースされました。今なら、このアプリが実質無料で受け取れます。
受け取り方法はコチラ
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
オートビットシェアは
【仮想通貨×アプリ×人工知能】を
組み合わせた
世界初の人工知能アプリです。
IQ4000にも及ぶ人工知能アプリは日々学び、日々進化をしながら稼ぎ出してくれます。
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:スマホのアプリを起動
2:取引履歴の確認
3:増えた資金を自分の銀行口座に送金
つまり、「何もせずに」お金を稼ぎだすのです、すでに、このアプリを使っている方で
資金1万円から不労所得150万円になった方が
世界で2万人います。
アプリの実績も絶賛、掲載中です!
あなたの目で見て、このアプリが本物かどうかを確かめてください。
なぜ、スマホのアプリだけで
そのようなことができてしまうのか?
その秘密をこちらからチラッと公開中です。
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
さらに、、、
LINE@に登録していただければ
今なら参加者全員に2600万円分の
上昇確約コインを
山分けしているそうです!
ht-marketings.xyz/lp/18263/831083
(貼り付けてご覧下さい)
408承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 11:58:31.25ID:42o0Jotr >>406
いや、直さなくっていいの?って意味でメールしたんだけどね。放置ってのも変でしょ。
いや、直さなくっていいの?って意味でメールしたんだけどね。放置ってのも変でしょ。
409承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 12:24:47.32ID:mDaxyetf お世話になります。NAMチームです。
ICOBenchのNAMのトレード情報
こちらは、ICOBench側が勝手に間違えている情報です。この情報は、Namaste Coinという名前が類似するトークンですが、NAMとは別物です。
こっちより上場否定のほう説明してくれよ
ICOBenchのNAMのトレード情報
こちらは、ICOBench側が勝手に間違えている情報です。この情報は、Namaste Coinという名前が類似するトークンですが、NAMとは別物です。
こっちより上場否定のほう説明してくれよ
410承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:27:18.66ID:SVgMKbj7 IRを三月末に公開するとかいいつつ発表できてないのもダメでしょ
411承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 15:31:46.32ID:n982cPm3 銀座のクリニックが春に開業と言ってたけど、
こりゃ開業する気配もないね、届け出や手続きしてる様子がない。
こりゃ開業する気配もないね、届け出や手続きしてる様子がない。
413承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:46:19.45ID:jN5V5DBR すきゃむとか以前に代表が若すぎでしょ
上場までいけるほど人材にコネがなさそうだからここは無理だと思う
そもそも医師歴がない人間の作った医療AIなんて信用できるかって話だよね
上場までいけるほど人材にコネがなさそうだからここは無理だと思う
そもそも医師歴がない人間の作った医療AIなんて信用できるかって話だよね
414承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 19:49:44.41ID:42o0Jotr ナマステあがってるな
415承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:06:53.56ID:ECc6jy2e ロードマップ何一つ実現できてないwww
416承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:07:49.80ID:6sOPa2wv お金返してください
417承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 20:58:33.16ID:mva65BHQ もうナマステコインとスワップしてください
418承認済み名無しさん
2018/04/10(火) 22:16:06.43ID:42o0Jotr ナマステ買えってことか!
419承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 01:12:31.41ID:av1+Iflo ナムからメールきた
420承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:34:11.70ID:KawoOQff 【この仮想通貨がもし上がらなかったら・・】
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
とんでもないアプリが登場しました。人工知能×アプリ×仮想通貨を組み合わせ世界初の新システムが公開中です!2000種類以上存在する仮想通貨の中で
一体、どの通貨が上がるのか?
このアプリが今から3つ当てます。
もし、当たらなかったら1万円お支払いするそうです。あなたには何のデメリットもありませんね。
今すぐその詳細を確認してみてください。
http://2.ly/GaAW
現代の仮想通貨はビットコイン、イーサリアム、リップルがありますがその他の通貨も合わせると2000種類あります。普通であれば、どのコインが
上昇していくいのか?
ハッキリ言って素人だとサッパリわかりません。
ですが、このアプリなら100発100中当ててしまう
人工知能アプリなのです。
「そんなアプリあるはずがない!!」
嘘だと思う方は、コチラから覗いてみてください!
http://2.ly/GaAW
そして、この開発者が某大手銀行のシステムエンジニアとして6兆円もの運用をしていました。
その経験値から作られた高性能アプリなので、
このアプリが本物かどうか真相を確かめてください
http://2.ly/GaAW
【こちらもオススメ!まもなく終了です】
http://2.ly/GaA5
421承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 03:37:52.42ID:lqKgwDjc >>419
なんて!?
なんて!?
422承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 10:04:35.38ID:vGqJ9oeB423承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:02:56.89ID:NpYSH5M6 まじか
424承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:08:52.10ID:NpYSH5M6 500000nam買っちまったぞ
425承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 11:13:00.63ID:xuUkzbzP426承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:21:29.12ID:4BXGWhhj ツイッターに告発文載せてるやつおったけど、どーなった??
427承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:25:27.02ID:2ZS1q+mc マジなところソフトキャップ100億円に達してないんじゃないかな?icoスタートから終了までの間にイーサリアムの価格が半額以下に落ちてる
その場合返金になるのがicoルールだから返金かな?
もしくはプレセール延長も有り得るね
その場合返金になるのがicoルールだから返金かな?
もしくはプレセール延長も有り得るね
428承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:25:54.55ID:5zn4Gusf クリニックの住所わかる?
429承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:33:45.44ID:sNQNcjbX 実績がaiビットトレーダーだけの奴が100億ってなめすぎだろw
国に認められた?なら国に出してもらってみろや
国に認められた?なら国に出してもらってみろや
430承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:36:11.48ID:vHWbAFXc >>428
NAMの公式フェースブック2月13日の記事にQ&Aある
銀座にテナント押さえてあると自分で言ってるけど
多分、見栄はって大風呂敷を広げただけと思うよ。
本来開業の時期だからね、許認可届やってる気配ないね。
NAMの公式フェースブック2月13日の記事にQ&Aある
銀座にテナント押さえてあると自分で言ってるけど
多分、見栄はって大風呂敷を広げただけと思うよ。
本来開業の時期だからね、許認可届やってる気配ないね。
431承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:40:10.05ID:2ZS1q+mc 2月の段階で100億円調達出来てても、イーサリアムがあの時の半額なってしまった今、実質的に200億円以上2月の段階でかき集めてないと100億円のソフトキャップに到達出来ない
別に詐欺とかじゃないだろこれ自体は
ちなみに想像で言ってるだけだからね
別に詐欺とかじゃないだろこれ自体は
ちなみに想像で言ってるだけだからね
432承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 12:56:33.66ID:OGO6skZE メスイキ注目って各方面で見るけど、それだけ張ってたらどれか当たるわな
詐欺師の常套手段
詐欺師の常套手段
433承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 13:57:34.36ID:2ZS1q+mc ちょっと計算したけどソフトキャップ未達は無さそうだわ
434承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:04:28.29ID:sNQNcjbX なんの計算だ?
集まった資金公開してんのか?中野
集まった資金公開してんのか?中野
435承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:13:15.64ID:deb8L+tT436承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:15:24.43ID:2ZS1q+mc 落ち着け俺は中野じゃねーわ
慌てる乞食は貰いが少ない
慌てる乞食は貰いが少ない
437承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:19:56.80ID:kU4LDRRg たのむ!5ch民!NAMを徹底的に調べてくれ(泣)
438承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:36:40.45ID:wTYKN+xC 俺は知らないけどCOMSAもこんな感じだったんでしょ?
上場はする はず
上場はする はず
439承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:36:41.52ID:vHWbAFXc これ、ホワイトペーパー読めば、
完全に夢というか、空想の世界だろ。
2020年まで、営業利益1000億円目指す
2019年まで、カルテ事業・売り上げ200億円
2019年まで、健康食品事業の売り上げは100億円
2019年まで、検査事業の売り上げは100億円
ジョンソン&ジョンソンのようなポジションを2020年までに取ることを目標。
100%ありえない空想物語だぞ、これ読んで信じる人いるのか。読んだ?
完全に夢というか、空想の世界だろ。
2020年まで、営業利益1000億円目指す
2019年まで、カルテ事業・売り上げ200億円
2019年まで、健康食品事業の売り上げは100億円
2019年まで、検査事業の売り上げは100億円
ジョンソン&ジョンソンのようなポジションを2020年までに取ることを目標。
100%ありえない空想物語だぞ、これ読んで信じる人いるのか。読んだ?
440承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:38:16.44ID:bu+/r/aK 中野さんの頭脳ならやれる。(´・ω・`)
442承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:56:50.99ID:+23RK9i9 すでに2017年のロードマップを実現できてないだろ
ICO期間中こいつ何してたんだよ
ICO期間中こいつ何してたんだよ
443承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:59:05.86ID:vHWbAFXc444承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:09:17.38ID:T7kbVnqq まだこの糞コインに希望もってるやついるんだ。驚愕。
445承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:12:47.42ID:kicTfXw/ 買い遅れが煽りにきてる。
446承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:29:28.26ID:kU4LDRRg 上場確定てなってたから買っちゃいました
447承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:06:42.32ID:auwyjUxE ブル中野
448承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 16:57:52.20ID:rPRdbYNR 上場せんのか?
449承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 17:40:55.25ID:5zn4Gusf そもそも医師なの?
4月からクリニック開業するの?
日本人利用可能な取引所に上場するの?
まさか全部嘘ってことはないよな、、、
4月からクリニック開業するの?
日本人利用可能な取引所に上場するの?
まさか全部嘘ってことはないよな、、、
450承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:21:06.47ID:zxzcgVoy なんでもいいよ上場さえしてくれれば
451承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 18:25:36.27ID:2jCxDJkn 5chで優良評価のICOって何個あんだ? メシウマ期待してるだけだろ
452承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 20:33:34.55ID:deb8L+tT 上場したら中野が買いを入れて相場を上げるはず
そのタイミングを逃したら、あとはバーゲンセールの始まり
そのタイミングを逃したら、あとはバーゲンセールの始まり
453承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:08:34.38ID:VlCZ0eZK この状況でも中野は淡々とツイートしてるけど、これAIビットの時と同じだな
454承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 21:17:59.22ID:HjTfQJBP455承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 22:14:01.52ID:qPq4blLF >>431
NAMコインの softcap は 10,000,000USD だから10億円じゃない? 中野の性格からしてそこに達してれば
IR でアピールしまくると思うんだよね。それが音無しということは結果は見えてるんじゃないか。
NAMコインの softcap は 10,000,000USD だから10億円じゃない? 中野の性格からしてそこに達してれば
IR でアピールしまくると思うんだよね。それが音無しということは結果は見えてるんじゃないか。
456承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 01:18:43.14ID:4M0UXc5x なんとなく漂う斎藤佑樹臭
457承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 03:38:43.47ID:nVJX3z54 なんでもいいから上場してくれよな
458承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 08:53:57.67ID:fHg3V6wi 上場さえしてくれればなんでもいい
459承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:01:39.93ID:7fjgXuHJ 怪しすぎだよ...
460承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:18:20.44ID:pYFaww38 Twitterがだんだん荒れてきて草
461承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:52:41.48ID:4K6KbXsK 何か情報あった?
462承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:57:29.66ID:REjm+f9J 中野はしばし待てとのこと。おそらくNAMに投資した奴らは無駄金になると思う。誰しもが感じる予感かw
463承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:02:35.45ID:wVf9A1Ss 東大大学院ドヤッツイート全くしないけど本当に行ってるんですかねえ?
スマコン関係のライブラリ弄ってるってツイートしてるけど、今やることはそんなことじゃないんだよなあ
スマコン関係のライブラリ弄ってるってツイートしてるけど、今やることはそんなことじゃないんだよなあ
464承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:15:57.45ID:3ljyXnXe ネムの方がマシ
465承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:42:41.64ID:REjm+f9J 医師免許もないガキに金を投じた自分を責めていますw中野はナメたツイートしかしねえしw
466承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:02:03.81ID:kSuW67AR 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
467承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:53:42.58ID:oFjLa+0M 買い遅れが暴れてる
468承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 13:11:33.60ID:jZ6xCMuu 蓋を開けてみたら存外ということもあるだろうしなんやかんやで楽しみなんだが
上場スケジュールだけ早めに教えて欲しい
上場スケジュールだけ早めに教えて欲しい
470承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:25:05.52ID:j7osKgkf おい中野はよ新しい情報だせ
471承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 15:56:51.89ID:gFyMNo7w IRが出ないのはないでしょ
472承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:36:49.75ID:nVJX3z54 中野半月で5月だぜ
失敗しましたじゃないだろうな?
失敗しましたじゃないだろうな?
473承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:44:29.41ID:noy/H90G そろそろIR出さないと、成功するものですら失敗しちゃうよ・・
474承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:05:23.17ID:jEPcym26 そんなに心配ならナムコイン売ってくれ。半額で買い取るよ。1枚0.5円でどうだ?
475承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 19:45:20.41ID:D2Izppjw うわそれ同じ事を同じ時に考えてるわ
俺は0.1円ならいくらでも買うよーー
0になるよりましだよ 売ってくれ
俺は0.1円ならいくらでも買うよーー
0になるよりましだよ 売ってくれ
476承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 20:46:35.57ID:xBMo5Lkp 1円より安いならいくらでも買うで
477承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:08:11.02ID:I4VvGfFG478承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:47:43.58ID:3wEbr8ps リップラー降臨www
479承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 22:09:01.39ID:A8uagSjA >>477
お前はどこの誰かも分からないやつからコイン買わない?と持ちかけられてホイホイ買うほど馬鹿なのか
お前はどこの誰かも分からないやつからコイン買わない?と持ちかけられてホイホイ買うほど馬鹿なのか
480承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 23:24:51.11ID:rYywoB36 買い遅れが荒らしてる。
481承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 02:09:58.54ID:J/EqB+gX 結局これどこに上場するの?
QRYPTOSに上場して終わりだったりする??
QRYPTOSに上場して終わりだったりする??
482承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:15:11.17ID:FaD/xxjH まだわからんよ。じきに中野と運営がアナウンスする。最悪上場しないことも考えられる。
483承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 03:27:33.59ID:LNoSRu45 上場するに決まってるじゃん
運営が手持ちのNAMを全部売るために
運営が手持ちのNAMを全部売るために
484承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:13:28.76ID:H+7VyhzL 運営が売り抜けようと思ったらちゃんとした価格をつけるしかないから上場確定してるNAMは優良銘柄
長期保有は知らんけど短期で上がるというか上げる
長期保有は知らんけど短期で上がるというか上げる
485承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:27:08.40ID:BeuqdmpP 中野の関係筋に聞きました。
上場はまだ決まってないとのこと。
中野もかなり焦っている模様。
このまま上場しないで終わる可能性もあるとのこと。
中野側は集めた資金が多額にあるので、ICO失敗と言う名目にすれば罪には問われないと考えているようだ。
なので、香港に法人を投棄したとのことです。
上場はまだ決まってないとのこと。
中野もかなり焦っている模様。
このまま上場しないで終わる可能性もあるとのこと。
中野側は集めた資金が多額にあるので、ICO失敗と言う名目にすれば罪には問われないと考えているようだ。
なので、香港に法人を投棄したとのことです。
486承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 04:53:31.41ID:zU27i9Ya >>484
いつまでも去年と同じ流れだと思ってる頭お花畑ちゃんだな
発行枚数が糞多くICOでもそれほど資金が集まらなかったとなると
最初の数分だけ上場プレミアで後はICO割れだよ
これだけプロジェクトに対する失望感が高く売り気配の強いNAMは
売りに対する買いを維持できる状況ではない
いつまでも去年と同じ流れだと思ってる頭お花畑ちゃんだな
発行枚数が糞多くICOでもそれほど資金が集まらなかったとなると
最初の数分だけ上場プレミアで後はICO割れだよ
これだけプロジェクトに対する失望感が高く売り気配の強いNAMは
売りに対する買いを維持できる状況ではない
487承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 05:38:49.04ID:1M28oCJI 本当に国内で医療事業やるなら資金決済法回避のためか香港法人にしたのはまずかったね
海外の税務や外為法とか国内法人であれば無かったはずのいろんなものがつき纏う
海外の税務や外為法とか国内法人であれば無かったはずのいろんなものがつき纏う
488承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 06:08:03.89ID:M+3ENZbu そもそも日本で事業やろうとしててなんで中国のsnsと組むんだ?
489承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:30:07.72ID:FaD/xxjH 上場なしってなったら中野は訴えられるよな。あいつTwitterで上場しますってハッキリ言ってたから。努力しますじゃなく、断言してたから。これで逃亡したら日本に住めないし今後一切事業できないよな。
490承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:15.96ID:N+Tzqf8V こんなスレで工作するくらいなら余程切羽詰まってるのか
491承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:50.40ID:lL43o/Q8 買い遅れが暴れてるだけです。
492承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:35:46.54ID:TDo1BTG4 良いものほど叩かれます
493承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:40:00.70ID:GyfzqwM5 IR出さないのはおかしいよね
494承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:56:52.40ID:J7CnxzwP 初心者なんだがCOMSAの時もこんなんだったのか?
495承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:01:53.54ID:H+7VyhzL そうだよ
割れる割れる、買った奴ざまぁwwwと散々騒いだ挙句蓋開けたら割ってないしすぐに2〜4倍つけた
もっともコムサは中身ないから今あれだけど
割れる割れる、買った奴ざまぁwwwと散々騒いだ挙句蓋開けたら割ってないしすぐに2〜4倍つけた
もっともコムサは中身ないから今あれだけど
496承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:07:36.76ID:TDo1BTG4 ADAなんてクソミソだったw
497承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:10:40.85ID:J7CnxzwP じゃあNAMも大丈夫だな!
498承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:30:53.73ID:9QeFmAqh IR発表までにこんなに時間がかかるモンなのか??
499承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 10:47:36.44ID:TDo1BTG4 畑岡とかいうアホ、ナムに稼がせてもらってなに裏切ってんだよな?w
ICOなんてみんな同じ仕組みなのにナムを名指しするんじゃねーよw
ICOなんてみんな同じ仕組みなのにナムを名指しするんじゃねーよw
500承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:11:48.61ID:u+vzbNZu NAMは、公式に銀座に春クリニック開業と言い
2月には、銀座でテナント確保したと言いながら
その後、音沙汰無し、初めから開業する気なんてないね。
こりゃ黒だろ。
2月には、銀座でテナント確保したと言いながら
その後、音沙汰無し、初めから開業する気なんてないね。
こりゃ黒だろ。
501承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:13:29.83ID:J7CnxzwP またプレセールやるとかインフルエンサーが発言しているみたいだね
502承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 11:14:49.20ID:J7CnxzwP 何回やるんだて話
503承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:34:49.29ID:FaD/xxjH NAMに50万、メディカルビットに40万入れてもーた(ToT)シボムとかのほうが海外で人気らしいやんけ!おわったわ!メディカルビットがなんかの間違いで爆上げ頼む!
504承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:39:17.05ID:fsAZmD/2 金積めば上場できる取引所あるんだから、上場出来ないでは逃げきれんよな。最低限、原価割れになってもいいから上場はしろよ。中野
505承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:41:54.89ID:TYeBm4Z/ 購入代金としてみんなイーサ払ってるからね
イーサリアムウォレットから出金させたのは取引所から買うと履歴が公式に残ってしまうから
開発は上場しなくても利益でてるよ
イーサリアムウォレットから出金させたのは取引所から買うと履歴が公式に残ってしまうから
開発は上場しなくても利益でてるよ
506承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 12:55:43.05ID:5u3ZIzft >>505
なに言ってんの?w
なに言ってんの?w
507承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:04:22.37ID:3O6llzRY >>505
ちょっと何言ってるか
ちょっと何言ってるか
508承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:18:09.11ID:aV9AOPlB 意味わかんないこと言ってるやつがいる
509承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 13:20:46.03ID:lL43o/Q8 買い遅れが暴れてるます
510承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:08:50.75ID:idXLnsAf 510
511承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 23:34:30.68ID:6FhclL9N ほんま後悔…
512承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:10:57.89ID:Wu5Gr+sx 【中野哲平】AIビットトレーダーその6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520126081/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1520126081/
513承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 00:15:15.53ID:iWKOMRvX QRYPTOSだけに上場して終わりのHEROコインみたいな末路はちょっとやだなぁ。
514承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:15:21.01ID:5/oPfUMq HEROまだ、終わってないぞ、
NAMも、いまからや
NAMも、いまからや
515承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 09:59:16.34ID:75DYQSHm おらの200000なむ
きっと大丈夫
きっと
_(:3」z)_
きっと大丈夫
きっと
_(:3」z)_
516承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 10:53:53.00ID:2YPT13fU 誰か運営に聞いたやついるか?運営もあてにならんけど
517承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:06:06.85ID:7hQ0fjRv518承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 11:39:55.13ID:JacZX563 >474承認済み名無しさん2018/04/12(木) 19:05:23.17ID:jEPcym26
>そんなに心配ならナムコイン売ってくれ。半額で買い取るよ。1枚0.5円でどうだ?
すぐ、売ります!
>そんなに心配ならナムコイン売ってくれ。半額で買い取るよ。1枚0.5円でどうだ?
すぐ、売ります!
519承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:09:26.68ID:DWgrme89520承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:09:48.84ID:82PbH7aw 経歴詐称=詐欺は言い過ぎ 告訴は自由だけどね
521承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:20:49.87ID:82PbH7aw まー本気で怒ってる人達がいるみたいだから
余裕見せてないで
さっさと上場したほうがよさそうな展開
余裕見せてないで
さっさと上場したほうがよさそうな展開
522承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:43:10.02ID:PSyl1KG1 NAM応援してるけど、流石にアナウンスなさすぎ
523承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:53:38.23ID:82PbH7aw これ ADA ね
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
頑張ろうや NAM持ち 投資に不安はつきものや
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
頑張ろうや NAM持ち 投資に不安はつきものや
524承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 12:59:35.19ID:Wu5Gr+sx ナムコイン、必ず成功する。
俺は早い時期に500万円ぶち込んでいる。
AIビットトレーダーで失った資金をナムコインで取り戻す!
俺は早い時期に500万円ぶち込んでいる。
AIビットトレーダーで失った資金をナムコインで取り戻す!
525承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:07:31.54ID:igc6KAb5 ADA以外のスキャムコインは上がってるの?
526承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:13:12.21ID:hrIGzoKR 中野さんTwitterあげとる場合ちゃいますで。
527承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:24:39.70ID:82PbH7aw 確かに怪しいのは投資する前に気づいてた。しかし、ビットトレーダーの件で返金裁判ざたになっているにもかかわらず、
攻めるバイタリティーに投資したようなもん。2度同じ過ちを繰り返すタイプではないと思料して買ったのだから待つしかないわー
攻めるバイタリティーに投資したようなもん。2度同じ過ちを繰り返すタイプではないと思料して買ったのだから待つしかないわー
528承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:47:22.95ID:KXe67+y2 何度も騙される人の思考だな
中身を見ようとせずに期待だけが先行する自分で勝手に盛り上がるタイプ
中身を見ようとせずに期待だけが先行する自分で勝手に盛り上がるタイプ
529承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 13:50:05.61ID:Z2OwUNtV weiboとの提携がマジものなら詐欺ではないはずと言い聞かせてるわ
流石に詐欺だとweiboもヤバイだろ
流石に詐欺だとweiboもヤバイだろ
530承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:07:09.78ID:Wu5Gr+sx ナムコインは詐欺ではありませんよ。
必ず成功しますよ。
必ず成功しますよ。
531承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:08:36.81ID:igc6KAb5 売り抜けできるかは仕手頼みになるかもしれないけど
発行枚数の多さからトークンセール前からICOスレではスルーされてたから
上場してもどうなることやら
発行枚数の多さからトークンセール前からICOスレではスルーされてたから
上場してもどうなることやら
532承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:49:45.55ID:Wu5Gr+sx すでにナムコインを購入している貴方は勝ち組ですよ。
安心して下さい。
必ず成功しますよ。
安心して下さい。
必ず成功しますよ。
533承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:51:02.47ID:9kB9JLZ5 シボムとかこのコイン日本の仕手グループがico代理とかで金儲けに利用してるコインのイメージしかない
534承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 14:59:37.98ID:82PbH7aw >>528
結果はどうであれ、次にいかすよ
結果はどうであれ、次にいかすよ
535承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:28:58.72ID:82PbH7aw https://naniga-nandemo.com/namcoin-question-answer/
namの情報まとめ (ポジ系)
namの情報まとめ (ポジ系)
536承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:51:43.87ID:jzLkDybi グダグダ言ってNAMに迷惑かけんな乞食ども。
537承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:52:05.76ID:Pcs4Szn/ ポジ菌
538承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 15:54:19.03ID:82PbH7aw やっぱ大丈夫
539承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:02:14.68ID:hrIGzoKR 謎がとけた
6月あるよ
6月あるよ
540承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:08:13.08ID:Pcs4Szn/ 中野先生!
541承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 16:40:43.78ID:b4J0xm+Z アフィブログにだまされちゃった愚かな人たちのスレ
542承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:01:52.27ID:Wu5Gr+sx 中野哲平のことを悪く言う輩は許さない。
法的手段を行使します。
法的手段を行使します。
543承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:21:34.07ID:0pBK//Sh ツイッターやっとNAMに触れたじゃん。
これくらいはさっさと言っとけよな…
別に何も進んではないけどスルーはあかん
これくらいはさっさと言っとけよな…
別に何も進んではないけどスルーはあかん
544承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:31:49.05ID:82PbH7aw 自分の買ったコイン貶して良いことあるのでしょうか
ライバルコインのネガキャンかな
過去の事はどうであれ、大きな事業に取り組みながら医学科の東大大学院博士課程に入る中野さんは単純に人として尊敬します。
見えない努力も相当したんでしょう。詐欺師は東大大学院に入れない ただそれだけ
ライバルコインのネガキャンかな
過去の事はどうであれ、大きな事業に取り組みながら医学科の東大大学院博士課程に入る中野さんは単純に人として尊敬します。
見えない努力も相当したんでしょう。詐欺師は東大大学院に入れない ただそれだけ
545承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:40:42.95ID:82PbH7aw 博士になってから言えとか、東大大学院入るのは簡単とか書き込める人は日本でもほとんどいないはず。
546承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:54:06.62ID:x8iaD6Ie どうでもいいからICOの結果についてIRだせよ
547承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 17:58:21.76ID:Wu5Gr+sx ナムコインに500万円投資した俺が言うんだから安心しろ。
ナムコインは必ず成功する。
ナムコインは必ず成功する。
548承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:10:56.59ID:0pBK//Sh >>547
高額投資した奴が言ったらポジショントークにしか聞こえないじゃん
高額投資した奴が言ったらポジショントークにしか聞こえないじゃん
549承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:27:13.11ID:4VsnI5BR ICO情報サイトでは割りと評判よかったやん?
550承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:31:05.48ID:eQQM3pJf ぷ 中野に騙されたやつがわんさか
AIビットトレードで詐欺まがいの商法やってたのに信じたアホがこんなにいるのか
AIビットトレーダーは私が開発しましたって言っておきながら最終的には私は関係ありませんとか言ってる奴がまともなわけないじゃん
みなさん御愁傷様
AIビットトレードで詐欺まがいの商法やってたのに信じたアホがこんなにいるのか
AIビットトレーダーは私が開発しましたって言っておきながら最終的には私は関係ありませんとか言ってる奴がまともなわけないじゃん
みなさん御愁傷様
551承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 18:55:58.44ID:48wxqjdE 中野のツイッターのリプ見たら頭お花畑の奴等がわんさかwww
まじで御愁傷様
まじで御愁傷様
553承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:13:16.83ID:K5hSdtxo まぁそうやって相手を見下す言い方する人の方が御愁傷様ですね。
みなさん自分である程度納得した上でリスクを承知で投資をしている。
バカにする事しか出来ない人間か、自分の決めた事を信じる人間か。
たとえそれが間違いだとしても私は信じる人を支持する。
みなさん自分である程度納得した上でリスクを承知で投資をしている。
バカにする事しか出来ない人間か、自分の決めた事を信じる人間か。
たとえそれが間違いだとしても私は信じる人を支持する。
554承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:15:45.73ID:lPfWYVfc これ売れ残りバーン?
555承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:18:35.81ID:VhYNvxiD かぼちゃの馬車といい、いつの時代もバカは騙されるwww
556承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:19:09.46ID:DF6jFfiy 早く上場しないかなー、売りたいわ
557承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 19:36:59.65ID:Y0HDbP7F 宣伝記事書かせたり頑張ってステマした結果いくら情弱から奪えた?
早くいえ中野!
早くいえ中野!
558承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 20:27:07.00ID:82PbH7aw 買ってもいないのに書き込むやつがバカw
55910億り人
2018/04/14(土) 21:19:29.51ID:VE02sBbV 仮想通貨で生き残っていくには、絶対にハッキングされない様にする事です。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
かなりハッキング被害がでてますし、取引所に置いておくなんて言語道断。資産0になりますよ。安心安心のハードウォレットで保管しましょう。
オススメはレジャーナノsです。メルカリ、アマゾン、ヤフオクからですと、最初から秘密のパスワードを設定され販売、購入後コイン移動したら最後、販売者に復元され資産0になります。
必ず公式サイトで購入して下さいね。https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=456
たった1つ所持しているだけで、今後の心配がなくなります。
560承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:23:41.11ID:KNyDoRIz まあ中野の過去がちょっとなぁ。日本人にも評判悪くて、いまいち不人気よな。韓国人もスキャムちゃうんかって心配してたぞwおそらく無名の弱小取引所に上場ってオチやろなぁ。
561承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:45:32.81ID:Svfg7zIW 中野がアッピールに使っている未踏アドバンスト事業、
メンバー全員が開始一日目で辞退しているし、
なにも活動やってないじゃねえか。
なんで経歴に載せてんの??
https://www.ipa.go.jp/jinzai/advanced/2017/gaiyou_o-1.html
メンバー全員が開始一日目で辞退しているし、
なにも活動やってないじゃねえか。
なんで経歴に載せてんの??
https://www.ipa.go.jp/jinzai/advanced/2017/gaiyou_o-1.html
562承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:48:42.75ID:7hQ0fjRv 今やる事業の金がないから、他人から集めてるのに、
2年後に1000億円の営業利益とか、
来年は、健康食品事業の売り上げ100億円とか。
これじゃ、ホワイトペーパーの意味ないよ。これ信じる理由がわからん。
2年後に1000億円の営業利益とか、
来年は、健康食品事業の売り上げ100億円とか。
これじゃ、ホワイトペーパーの意味ないよ。これ信じる理由がわからん。
563承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 21:52:02.08ID:Svfg7zIW564承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:00:40.68ID:7hQ0fjRv 2017年2月18日/19日開催 第23回未踏事業成果報告会
https://www.youtube.com/watch?v=2g-8slORyP0
中野は、最初の1分で4月から医者になると言ってる。
医師免許を持ってるの?偽医者なら大問題だろ。
https://www.youtube.com/watch?v=2g-8slORyP0
中野は、最初の1分で4月から医者になると言ってる。
医師免許を持ってるの?偽医者なら大問題だろ。
565承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 22:07:13.26ID:Svfg7zIW >>564
その時点では国試の合格発表出てないから落ちたんだと思うよwwwww
その時点では国試の合格発表出てないから落ちたんだと思うよwwwww
566承認済み名無しさん
2018/04/14(土) 23:33:04.24ID:eimptvmI 買い遅れが荒らしてるだけ。
567承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:11:09.23ID:6P5+D17Q 600億枚+売れ残りで運営どのくらい持ってるのか知らんけど
上場と同時に1000億枚の売り板出してきたらウケる
上場と同時に1000億枚の売り板出してきたらウケる
568承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 00:50:36.46ID:AvmczEWl ナムコインは本物だよ。
安心しな。
500万円保有している俺がいるんだから。
安心しな。
500万円保有している俺がいるんだから。
569承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 01:43:43.46ID:7jSTZK8R570中野さんを応援します。
2018/04/15(日) 12:05:18.55ID:OcpXmtoe 中野さんは野心家。彼は必ず結果を出します。
571承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:17:32.49ID:AvmczEWl そう。
ナムコインは必ず成功しますよ。
我々は勝ちです。
ナムコインは必ず成功しますよ。
我々は勝ちです。
572承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:23:47.02ID:ugBgR3oC NAMコインこそ神の通貨
我々の資産を新天地へと導いてくださる
我々の資産を新天地へと導いてくださる
573承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 12:56:05.16ID:AvmczEWl 500万円購入しているので、価値が20倍になったとしも1億円になる。
574承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:20:26.72ID:U1ALYfyf 急に中野の関係者が増えてきたなwプライド高いし、現状の日本の医療業界にかなり不満を持ってるから、その怒りをうまく事業に生かしてほしいもんだよ。
575承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:28:48.83ID:AvmczEWl 中野哲平は神です。
詐欺師ではありません。
詐欺師ではありません。
576承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:33:54.95ID:/l0nwDQS 詐欺師は泉忠志じゃん
577承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:01:53.77ID:uqtQY2X+ 中野よ年上は騙せんぞ
それだけ理解したうえでツイートしろ
それだけ理解したうえでツイートしろ
578承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:17:12.18ID:o9HIRSss 中野自身のHP見たことあるか。
HPは一緒だが、何故か「AIビットトレーダー」の項目だけが
きれいに削除されてるよ、よほど知られたくないんだろうね。
HPは一緒だが、何故か「AIビットトレーダー」の項目だけが
きれいに削除されてるよ、よほど知られたくないんだろうね。
579承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 14:39:45.64ID:+NlI5Y1v ツイッターで学会の悪口言ってて草
東大の研究室でなんか言われたんだろうなw
中野は今やるべきことは研究でも学会批判でもなく
事業を軌道に乗せる経営だってことにいい加減に気づけよ
ICOは小遣いじゃなく出資してもらってるってこと忘れてんじゃねえぞ
東大の研究室でなんか言われたんだろうなw
中野は今やるべきことは研究でも学会批判でもなく
事業を軌道に乗せる経営だってことにいい加減に気づけよ
ICOは小遣いじゃなく出資してもらってるってこと忘れてんじゃねえぞ
580承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 16:44:19.98ID:4r2+krdg コミュニティ盛り上がらんと価格も上がらんぞ
581承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:15:34.57ID:+NlI5Y1v 5月上旬まで冬眠しろってよ
582承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:18:30.65ID:U1ALYfyf ずっと先伸ばしにされそうで怖いなあ。5月までに何とかせえよな、中野。
583承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:30:28.59ID:AvmczEWl 俺ら購入者組はもう勝ちが決まっとるんやから、焦らずゆっくり行こうぜ!
584承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:45:32.98ID:hmY4Tbge 上場複数とかありそうだな。
価格がいくらになるか予想求む。
価格がいくらになるか予想求む。
585承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 22:57:07.76ID:8PhaYGZi 1円割れ
586承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:17:47.45ID:wsl9o7lU 5月までかー。責任逃れの口実を作るための時間稼ぎだと思うわ。
中野はAIビットトレーダーで失敗した時も同じように時間稼ぎしてましたわ。
その間に株式会社グローバルという会社(社員数1人)を設立してもらって、
ソフトウェア開発の責任は全てそこにあるから、俺に責任はないと言い張って
逃げましたから。
中野はAIビットトレーダーで失敗した時も同じように時間稼ぎしてましたわ。
その間に株式会社グローバルという会社(社員数1人)を設立してもらって、
ソフトウェア開発の責任は全てそこにあるから、俺に責任はないと言い張って
逃げましたから。
587承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:42:54.09ID:BsfUJ8Fi 上場するだろうがICO割れはほぼ確実だな
ツイッターを見てる限りは自己満足程度にしかやる気がないようだし、
ガキンチョ共に小遣いを渡しただけになったね
人を助けたいみたいな気持ちがからっきし無さそうだし
こいつが医者にならなくてよかったよ
ツイッターを見てる限りは自己満足程度にしかやる気がないようだし、
ガキンチョ共に小遣いを渡しただけになったね
人を助けたいみたいな気持ちがからっきし無さそうだし
こいつが医者にならなくてよかったよ
588承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:53:44.73ID:zR/k1tM5 >>586
5月まで・・読んだ
5月まで・・読んだ
589承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:54:14.66ID:zR/k1tM5 >>587
上場する・・まで読んだ
上場する・・まで読んだ
590承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:10:52.26ID:j2pyMpLe 最新のフェースブック記事見たけど。
春開業の銀座クリニックの件、どうした?何も触れてないね。
2月のQ&Aの記事に、銀座にテナント押さえた、
慶応出の医師を院長として決めてあるとまで書いてあるよ。
本当に開業する気あるなら、現状を言えばいいだけ、黙ってる必要ない。
春開業の銀座クリニックの件、どうした?何も触れてないね。
2月のQ&Aの記事に、銀座にテナント押さえた、
慶応出の医師を院長として決めてあるとまで書いてあるよ。
本当に開業する気あるなら、現状を言えばいいだけ、黙ってる必要ない。
591承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:27:37.27ID:3ibFUwEI コインの価値やポジショントークは別として、
このプロジェクトが本当に成功すると思ってる人いるの?
控えめに言ってもN高校のやつらのほうが中野よりもよっぽど優秀なんだけどw
このプロジェクトが本当に成功すると思ってる人いるの?
控えめに言ってもN高校のやつらのほうが中野よりもよっぽど優秀なんだけどw
592承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:09:28.63ID:uhiHA7xw 実現はたぶんしないけど、ビジョンがおもしろいかなと。まあ中野のTwitterみてたら、こいつじゃなかったわ感がすごくて後悔してるが。まあ主要アルトで損失埋めるわ。
593承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:11:23.51ID:6WIP1ihJ 頑張って👍
594承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:24:07.21ID:5E1ydzi/ 取引所十数社と交渉中か 4分の1でも大満足
595承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:27:01.35ID:5E1ydzi/ 爆上げ情報も多少回ってきたし、どうなるかはまだわからんよ
596承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:33:14.66ID:rCVtAoiQ 爆上げ情報って何?
597承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 01:51:16.28ID:RuGjyvOn 銀座のクリニックは嘘ですよ。
そもそもそんな事実はありません。
パフォーマンスに過ぎない。
その証拠に今後一切進捗の報告はないですから。
ナムコイン関係者からの情報です。
そもそもそんな事実はありません。
パフォーマンスに過ぎない。
その証拠に今後一切進捗の報告はないですから。
ナムコイン関係者からの情報です。
598承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:21:44.03ID:Xid4/YcR 中野の擁護するわけやないけどクリニックの開設とか正直どうでもいくないか?
コインの価値が既に高騰してるならともかく、そんな金あるなら取引所の使用料に使うとかコインの価値下がらないような手段に使ってほしいわ
ホワイトペーパーなんかどれも壮大な風呂敷広げて実現してないのばっかりなんやから取引所に上場さえすればいいわ
コインの価値が既に高騰してるならともかく、そんな金あるなら取引所の使用料に使うとかコインの価値下がらないような手段に使ってほしいわ
ホワイトペーパーなんかどれも壮大な風呂敷広げて実現してないのばっかりなんやから取引所に上場さえすればいいわ
599承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 02:34:54.33ID:Pm8QOp2E つまりスキャムコインであれと
600承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:14:40.69ID:j2pyMpLe クリニックは、最初から嘘だとわかるけど。
公式のフェースブックで、銀座にテナント確保して、
院長も決まって春に開業すると公式に自分たちで言ってるんだよね。
完全に詐欺じゃん、素人から金巻き上げるいい方法だねICOは。
公式のフェースブックで、銀座にテナント確保して、
院長も決まって春に開業すると公式に自分たちで言ってるんだよね。
完全に詐欺じゃん、素人から金巻き上げるいい方法だねICOは。
601承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 03:40:58.14ID:mi3QqAuC そうか、お前曰くすでに夏なんだな。
春も短くなったもんだ
春も短くなったもんだ
602承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:07:48.67ID:DAauQml/ 5ちゃんで叩かれるほど良いコイン
603承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:18:36.97ID:uhiHA7xw アドバイザーに優秀な人呼んだりしてないよね?まともなICOは割りと権威ある人とか優秀な人にアドバイザーしてもらうよね?NAMってそんなの一切ないよね?
604承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:53:56.46ID:5E1ydzi/ 買わずに叩く人は、正義感の塊なんだろうね
605承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 06:54:46.44ID:5E1ydzi/ 時間の無駄だと思わないのか それとも何か理由があって上げ足とってるのか
606承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 08:28:40.82ID:awXp3oxb クリニック開業5月だけどやっぱ延期になりましたーってなりそ
607承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:09:05.52ID:5Bz0wU3r 初値の価格が気になる所やな
608承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 09:57:23.41ID:Ret/gCOd 上場されれば20円くらいつけてもおかしくないと思うわ
もちろん上場されなければそれまでだが
もちろん上場されなければそれまでだが
609承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:03:38.74ID:SLrub2YO 日本産コインやし国内上場の可能性は?
610承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:03:56.76ID:SLrub2YO 日本産コインやし国内上場の可能性は?
611承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:08:19.16ID:Ret/gCOd ねーよハゲ
612承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:12:12.56ID:5Bz0wU3r 日本上場?あるやろ
613承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:24:38.21ID:Ret/gCOd 日本法人にしてないしその動きがないからない
あるか知らんがNAMがこの先有名になって取引所の方からお願いしますと来るくらいになったら可能性はあるがほぼ0に等しい
あるか知らんがNAMがこの先有名になって取引所の方からお願いしますと来るくらいになったら可能性はあるがほぼ0に等しい
614承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:31:42.64ID:5E1ydzi/ クリニックの延長ぐらい騒ぐ事じゃないしさ、実績が伴って徐々に値上がりすることが望ましいと本人も呟いてるから気長に応援しようよ
615承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:32:12.12ID:5E1ydzi/ 延長するかはわからんが
616承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:43:56.23ID:gOZ4ddH4 >>613
なんでおまえにそんな事がわかるんだよw
なんでおまえにそんな事がわかるんだよw
617承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:44:49.12ID:NvJm4Jtp ここまで来たらheroの最暴落記録に挑戦しようぜ
618承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:46:51.68ID:gOZ4ddH4 NAMのネガティブキャンペーンを行っている組織が確認されてます。
複数の医療系ICOがマーケティングをはじめていく中で、我々の良く無い噂を作ることに利がある組織があることは賢明な投資家の皆様には容易に判断頂いていることとは思いますが、ご不安に思っている方がいらっしゃいましたらご安心下さいませ。
複数の医療系ICOがマーケティングをはじめていく中で、我々の良く無い噂を作ることに利がある組織があることは賢明な投資家の皆様には容易に判断頂いていることとは思いますが、ご不安に思っている方がいらっしゃいましたらご安心下さいませ。
619承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:48:38.85ID:mi3QqAuC 利益があるから叩くんだね。
620承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:50:13.02ID:Ret/gCOd ネガキャンはただの基地外だが運営とポジトークのアホが擁護するとますますゴミに見えてくる
さっさと公式で発信しろ
さっさと公式で発信しろ
621承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 10:57:49.84ID:mi3QqAuC 買ってる人=叩かない(価値下がるから)
買ってるのに叩く人=(墓穴)
買ってない=叩く
お金貰える=必死で叩く(絶対メゲない、意地でも上げ足)
買ってるのに叩く人=(墓穴)
買ってない=叩く
お金貰える=必死で叩く(絶対メゲない、意地でも上げ足)
622承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:00:30.67ID:j2pyMpLe 2年後、営業利益1000億円よく言うは、
出来もしない目標を言うメリットあるのか?
NAMは、2年後にヤマハ発・京セラ規模の会社になるそうだよ。
出来もしない目標を言うメリットあるのか?
NAMは、2年後にヤマハ発・京セラ規模の会社になるそうだよ。
623承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:12:07.94ID:5E1ydzi/ 2年後に10億の計画に誰が乗るの?
624承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:31:47.48ID:mi3QqAuC 日本の医療費における国民一人一人の税の軽減及び医師不足への対策。
日本の医療における国の負担額がなくなるだけで黒字に転換する程膨大。
中国の長年の一人っ子政策のしわ寄せによる極度の少子高齢化による、医療費の増大及び医師不足対策。
まともな医療を受けられない国及び国民への充実した医療の提供。
数えたらきりがないくらい需要はある。
ちゃんと勉強してから来いクズ。
日本の医療における国の負担額がなくなるだけで黒字に転換する程膨大。
中国の長年の一人っ子政策のしわ寄せによる極度の少子高齢化による、医療費の増大及び医師不足対策。
まともな医療を受けられない国及び国民への充実した医療の提供。
数えたらきりがないくらい需要はある。
ちゃんと勉強してから来いクズ。
625承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:01:05.79ID:NfXkM4o6 俺は買ってないけど伸びてるからこのスレは好き。
上場してだだ下がるのを楽しみにしてるよ
上場してだだ下がるのを楽しみにしてるよ
626承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:12:05.34ID:uZWprtUH まぁ詐欺なら大学に連絡とればいいでしょ
学位取り消しになるから
学位取り消しになるから
627承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:05:17.26ID:n4tscXuI その通りですね、詐欺っぽいじゃなくて詐欺だったら身元はしっかりしています。
私は非購入者のメシマズ(ノ-_-)ノ~┻━┻展開を楽しみにしてます
私は非購入者のメシマズ(ノ-_-)ノ~┻━┻展開を楽しみにしてます
628承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:23:32.22ID:CbfvL/cj みんな医療系ICOのメディカルビットは?NAMよりしっかりした日本の会社で、アドバイザーも慶応医大教授とかおるし日本で特許とってるし。メディカルビットも俺買ってるんやけど、みんなも買え!まだICOしてるぞ!上場も決定してる!
629承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:30:49.98ID:mi3QqAuC 我々の良く無い噂を作ることに利がある組織って。。。
そーゆーことね↑
そーゆーことね↑
630承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:51:01.92ID:5Bz0wU3r 初値50以上なら…
631承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:34:49.85ID:3ibFUwEI 誰もプロジェクトの中身について語ってなくて草
信者と関係者は曖昧な表現じゃなく中身を語って価値あげとけよ
信者と関係者は曖昧な表現じゃなく中身を語って価値あげとけよ
632承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:41:33.15ID:n4tscXuI ネガキャンするなら
もう少しまともな人雇わないとw
わかりやす
減給です
もう少しまともな人雇わないとw
わかりやす
減給です
633承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:48:23.91ID:Pm8QOp2E このコイン買った人ってイケハヤマンセーでXRPやXPを信じちゃった人たちと被ってそう
634承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:58:49.41ID:HdCtDN8G >>628
姑息な会社はメディカルビットでおけ?
姑息な会社はメディカルビットでおけ?
635承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:59:30.53ID:HdCtDN8G >>633
チラシの裏にでも書いとけw
チラシの裏にでも書いとけw
636承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:07:04.37ID:Pm8QOp2E この人なんでいつもIDに連続性が無いんだろう?
637承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:41:19.69ID:HdCtDN8G ポケットWiFiだからw
638承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:46:54.25ID:5E1ydzi/ 知ってる人はどっしり構えてる
そいうこと おめ
そいうこと おめ
639中野さんを応援する会
2018/04/16(月) 16:07:40.62ID:AlS9Rjr0 中野さんともう一人濃いキャラが現れればそれが話題になり信者が集まり爆上げするかもしれん。
640承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:12:28.16ID:5E1ydzi/ izさんだけは勘弁してw
641承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:42:00.72ID:5HN59Y7g メールきた
642中野さんを応援する会
2018/04/16(月) 17:15:03.96ID:AlS9Rjr0 中野さんのツイッターの写真が意外と面白い!!
643承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:11:37.87ID:1cp1+cNx 初値20円だの50円だの何言ってんだ?そんな上がる訳ねーだろ?初値は良くて2倍
644承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:29:53.73ID:rCVtAoiQ 売り目的の上場期待ばかりだから2倍でも大喜びで売るだろう
が、それが正解
0.2まで下がるから欲しければそこで買い戻せばいい
が、それが正解
0.2まで下がるから欲しければそこで買い戻せばいい
645承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:47:05.81ID:1cp1+cNx 上場2倍でもその後なんだよNAMは。
646承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:56:05.59ID:uhiHA7xw 9割りのICOが失敗に終わるのに、NAMが成功するわけないやろ!脳内お花畑かよ!普通にICO割れするから。
647承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:24:04.28ID:5SuEETDB 100NAM持ってたら億り人確定!って有名仕手のレモンさんから聞いてやってきました
648承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:04:26.12ID:IFnRd9yc 「namプロジェクトチームでございます。」
と言う、本日11:52、私(700万円購入)に届いたメールは、namの購入者全員に
届いたと思います。これを読まずして(知らずに)書き込んでいる奴は外道と考えられます。
このスレは、namの購入者とnamプロジェクトチームと外道しか見ていないでしょうから。
と言う、本日11:52、私(700万円購入)に届いたメールは、namの購入者全員に
届いたと思います。これを読まずして(知らずに)書き込んでいる奴は外道と考えられます。
このスレは、namの購入者とnamプロジェクトチームと外道しか見ていないでしょうから。
649承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:10:00.05ID:IFnRd9yc 「namプロジェクトチームでございます。」
には、英語、日本語、中国語でnamプロジェクトの現在と将来のみとうしが書かれています。
には、英語、日本語、中国語でnamプロジェクトの現在と将来のみとうしが書かれています。
650承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:25:18.47ID:BcqnIxxS おまえがまずメールを見た感想を細かく書けよ
651承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:33:50.75ID:IFnRd9yc namは医療界に革命を興すことを目指しています。革命とは、産業革命、フランス革命、
アメリカ独立戦争も英語ではアメリカ革命です、天命が革(あらた)まることです。マルクス主義
革命は失敗な状態です。すんなりと成功した革命は唯一アメリカ革命でしょうか。
白い巨塔と言われる(言われた)医療界は今でも腐敗と矛盾に満ちています。医療をすべての
人の為に、という医療界の革命家の一人に、中野さんが成ることを医療関係者は皆が願い期待している
ことと思います。
アメリカ独立戦争も英語ではアメリカ革命です、天命が革(あらた)まることです。マルクス主義
革命は失敗な状態です。すんなりと成功した革命は唯一アメリカ革命でしょうか。
白い巨塔と言われる(言われた)医療界は今でも腐敗と矛盾に満ちています。医療をすべての
人の為に、という医療界の革命家の一人に、中野さんが成ることを医療関係者は皆が願い期待している
ことと思います。
652承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:43:21.53ID:mi3QqAuC 確かに外道多いね。
ネガキャンとかくどすぎ。いい加減聞き飽きたわ。
外道の奴ら全員に言うが、いちいち言われんでも、こちとらそんなリスクを承知で購入してんだよ。
根拠も完全にとれてない情報流してこれ以上リスク高めんでくれんかな。
クソ共が。
ネガキャンとかくどすぎ。いい加減聞き飽きたわ。
外道の奴ら全員に言うが、いちいち言われんでも、こちとらそんなリスクを承知で購入してんだよ。
根拠も完全にとれてない情報流してこれ以上リスク高めんでくれんかな。
クソ共が。
653承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:45:57.49ID:bl495xHv 仮想通貨の転換期
仮想とリアルを結ぶ本物の通貨
騒いでる奴はこの神コインを買えなかったアホども
仮想とリアルを結ぶ本物の通貨
騒いでる奴はこの神コインを買えなかったアホども
654承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:54:01.67ID:mi3QqAuC 後さ、医療の問題は現実的に今から対処していかなければいけない問題なんだ。
少子高齢化、医療保険費に寄る国の負担。
これ以上負担が増えれば適切な医療の提供もままならない。
国の負担が増えれば他の政策にも影響を及ぼす。ここにいる奴らもその家族も他人事では無い。
それを改善したくて投資してる奴らだって少なからずとも居るんだよ。
それをバカにしてるから外道と言われる。
少子高齢化、医療保険費に寄る国の負担。
これ以上負担が増えれば適切な医療の提供もままならない。
国の負担が増えれば他の政策にも影響を及ぼす。ここにいる奴らもその家族も他人事では無い。
それを改善したくて投資してる奴らだって少なからずとも居るんだよ。
それをバカにしてるから外道と言われる。
655承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:25:53.10ID:KxUzjOMq その投資した金で始めた事業で医療事故起こして税金が使われるんですね、わかります
勘違いしているようだが中野が死ぬ気になって取り組んでれば失敗しても誰も何も言わないよ
ツイッターもポエムばかりで全然そんな感じじゃないじゃん
システムの導入や実証実験するための営業はどうなってんだよ
勘違いしているようだが中野が死ぬ気になって取り組んでれば失敗しても誰も何も言わないよ
ツイッターもポエムばかりで全然そんな感じじゃないじゃん
システムの導入や実証実験するための営業はどうなってんだよ
656承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:20.19ID:mi3QqAuC 公式で十数社の取引所に交渉、事業の連携に走り回っていると言ってますが。
購入してない証拠。
営業してない根拠は?
医療事故に繋がる根拠は?
成功するかどうかは根拠が無いからこちらもリスクとあえて表記している。
完全に裏を取って根拠をこの場で提出してから言え外道。
購入してない証拠。
営業してない根拠は?
医療事故に繋がる根拠は?
成功するかどうかは根拠が無いからこちらもリスクとあえて表記している。
完全に裏を取って根拠をこの場で提出してから言え外道。
657承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:39:59.17ID:mi3QqAuC 公式で十数社の取引所に交渉、事業の連携に走り回っていると言ってますが。
購入してない証拠。
営業してない根拠は?
医療事故に繋がる根拠は?
成功するかどうかは根拠が無いからこちらもリスクとあえて表記している。
完全に裏を取って根拠をこの場で提出してから言え外道。
購入してない証拠。
営業してない根拠は?
医療事故に繋がる根拠は?
成功するかどうかは根拠が無いからこちらもリスクとあえて表記している。
完全に裏を取って根拠をこの場で提出してから言え外道。
658承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:41:48.12ID:Ji89GM7S 売れ残ったら下
それだけは覚えておけよ
それだけは覚えておけよ
659承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:48:50.36ID:BcqnIxxS ぶっちゃけnamの医療なんて期待してないからどうでもいいよ
見る価値もないレベルのロードマップ見たときから上場プレミアムしか期待してないし
見る価値もないレベルのロードマップ見たときから上場プレミアムしか期待してないし
660承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:50:29.45ID:uhiHA7xw 取引高全然ない、超無名の海外取引所に上場して投げ売られて買い手全然つかずって未来しか見えない。それか、最悪日本人が売れない取引所に上場させるか。それすると暴動おきるから、さすがにそれはないと信じたい。つか、結局ANX上場ウソやったんやな。
661承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:55:46.42ID:uhiHA7xw そもそも上場するかどうかも怪しいな、これ。5月まで一切情報出さないとか不信感しかあらへん。どうなることやら。
662承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:11:57.65ID:3ibFUwEI 会計処理に手間取ってんじゃないの?
メタップスの社長も海外ICOで会計大変だったみたいなこと言ってたし
メタップスの社長も海外ICOで会計大変だったみたいなこと言ってたし
663承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:31:24.55ID:uZWprtUH 馬鹿だな〜人を雇って会社を動かすのに
利益が出ない状況で長い期間送るわけないでしょ
会社が動いてない状態で人を雇い続けると思ってるの
利益が出ない状況で長い期間送るわけないでしょ
会社が動いてない状態で人を雇い続けると思ってるの
664承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:35:45.30ID:/bkPbFZ9 >>661
ネガティブキャンペーンでいくら貰ってるんですか?
ネガティブキャンペーンでいくら貰ってるんですか?
665承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:57:57.67ID:WuaGDB2N 1ETH分しか買ってないけど詐欺だと思うわこれ
WP実現したら面白いと思って買ったけど詐欺でもいいやって感じ
同じような感じで投資しとるやついるやろ?
WP実現したら面白いと思って買ったけど詐欺でもいいやって感じ
同じような感じで投資しとるやついるやろ?
666承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:45:09.55ID:2K2P9NdF そもそも中野哲平が詐欺師の可能性が高いので、このナムコインも怪しい。
667承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 01:14:02.65ID:IPlDUO2U 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→2pTvg4f
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→2pTvg4f
668承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 03:56:44.51ID:IPoBQ3Cw 中野さんの行動力に投資してるんやで。
669承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 04:51:17.34ID:9odHdAxt AI診察Bot→くっそチープ
銀座でクリニック開業→報告ゼロ
ANX上場予定→ANX上場否定される
中野→医師免許もなく過去に怪しい連中とつるみ問題あり
NAM運営→なにも報告なく、5月まで待て。これを信じるの中々キツイね?
銀座でクリニック開業→報告ゼロ
ANX上場予定→ANX上場否定される
中野→医師免許もなく過去に怪しい連中とつるみ問題あり
NAM運営→なにも報告なく、5月まで待て。これを信じるの中々キツイね?
670承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:21:32.51ID:ewbtN6V6 夢物語信じてる人とスキャ厶覚悟で高値で売り抜けようとしてる人、友達にいると距離置きたいのは前者だな。
思考回路が宗教じみてる
思考回路が宗教じみてる
671承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:00:09.48ID:XXCFXQhc スキャムくさいほど倍率ドンで上がりやすいから逆に世間の反応的にはスキャム断定されてた方が楽しい
正直これを頭から鵜呑みにしてる奴は脳内お花畑
正直これを頭から鵜呑みにしてる奴は脳内お花畑
672承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 10:07:07.95ID:0RNca1cJ 5月発表はいかついとだけはゆうておくよ
673承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:15:19.30ID:GYld2X2n ネットの時代に、中野哲平を調べたり
ホワイトペーパーの叶わぬ夢物語読んで、感動したり
本気で信じてるとしたら、確かに宗教だな。
仲間に、2年後に10000億円の利益上げる、アイディアや技術持ってるから
金かしてくれ言われて、普通かさないだろ。
ホワイトペーパーの叶わぬ夢物語読んで、感動したり
本気で信じてるとしたら、確かに宗教だな。
仲間に、2年後に10000億円の利益上げる、アイディアや技術持ってるから
金かしてくれ言われて、普通かさないだろ。
674承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:46:05.80ID:jUaa+txf 常に夢を持つ人々を年齢にかかわらず青年という。夢を失った人達を年齢に関係なく
老人という。青年が未来を創り、老人が害を為さずに安らかに死んでいくことを願うのみ。
老人という。青年が未来を創り、老人が害を為さずに安らかに死んでいくことを願うのみ。
675承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 12:52:03.78ID:5xxvZLeR 中野先生万歳!
676承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:06:30.14ID:mO1tH2wX >>666
同じく
同じく
677承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:38:26.41ID:VmM+lFfI 詐欺師ならなぜ捕まらない?名誉毀損で訴えられるぞ?
679承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:27:39.71ID:GYld2X2n どうやって、営業利益1000億円の会社を2年後に作れるの。
今やる事業の金なくて、他人から集めてる状況だよ。
春にクリニック開くと言って、クリニック一つ開けない現状よ。
今やる事業の金なくて、他人から集めてる状況だよ。
春にクリニック開くと言って、クリニック一つ開けない現状よ。
680承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:21:21.31ID:9odHdAxt そもそも大学院生しながら、NAM事業ちゃんとできるんか。
681承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:30:09.37ID:jUaa+txf ICOでいくら集まったのだろうか。100億も集まれば有能な人材も集められる。
682承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:55:17.59ID:UBpJRe2b クリニックは銀座じゃなく東大の近くに作れよ
キャッシュフローもできてねえくせに目的と関係ないことに金使うなよ
キャッシュフローもできてねえくせに目的と関係ないことに金使うなよ
683承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:45:13.38ID:5xxvZLeR 生配信みたいに直接質問できるコーナーないの?
684承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:24:26.23ID:TlsTg5e9 あるわけないやん
685承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:42:48.62ID:mO1tH2wX NAMの良いネタ増えてきて嬉しいがな
握る事もスジにいれるか
買って良かった まじで ちなみにまわしもんではありません
握る事もスジにいれるか
買って良かった まじで ちなみにまわしもんではありません
686承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:46:46.65ID:XXCFXQhc 直接質問したけりゃLINEで聞けばええやん
687承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:39:30.46ID:ZQ7aOK0D エンジニアがベトナム人ばかりなの、お察しだよね。
月給20万くらいで雇ってんじゃないの。
月給20万くらいで雇ってんじゃないの。
689承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:50:12.26ID:3+bpbJrZ 絶対に失敗するって分かってるものに関心を抱くのって人として普通の修正だよね
690承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 22:09:33.20ID:2K2P9NdF ベトナム人の給与は月給25万円とのこと。
691承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:01:56.35ID:GYld2X2n692承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:06:46.45ID:eUGNs+Av >>691
幽霊会社だよ、それ。
幽霊会社だよ、それ。
693承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:09:33.60ID:uaXmPmpV メディカルチェーン(MTN)の現状を見た方がいい。医療系仮想通貨はかなり厳しい
694承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:00:48.65ID:+INBnWPk 中野も言ってるが医療業界って変えるの簡単じゃないもんな。ましてや日本はなおさら。
695承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:09:16.65ID:NcXDLP81 だからこそ香港なんじゃないのか?
696承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:24:31.93ID:1sJu6kBy 香港にした理由は国内だと認可業者以外のICOは違法になるからだろ
697承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:50:23.75ID:+INBnWPk 20億集まってたら、いいレベルやな。100億集めるとか無理すぎる。
698承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:57:31.37ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
699承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:00:18.99ID:tDZTR8bf みんなで5月の発表内容予想しようぜ
700承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:11:36.00ID:M/TdAyDt 上場取引所の発表、出来ればある程度期間を置いてから上場して欲しい。
それまでに何かしらの新しいシステムとか提携先の発表がなければ上場しても厳しいかも。
それまでに何かしらの新しいシステムとか提携先の発表がなければ上場しても厳しいかも。
701承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:49:24.19ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
702承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:19:56.85ID:q8h+KF3H 結局期待してるんでしょ?何かありそうだもんな。無い可能性も勿論ある
703承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:42:42.53ID:1sJu6kBy 中野哲平にカーソル合わせると田中哲平ってポップアップされとるやん…
http://www.m.u-tokyo.ac.jp/medinfo/?page_id=83
http://www.m.u-tokyo.ac.jp/medinfo/?page_id=83
704承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 17:47:19.87ID:iuSNG5uf 医師免許のご確率は、95%くらいでしょ?
それに落ちたの?ダメだろ。
そもそも、慶応の医学部に本当に行ってたんだよね?
それに落ちたの?ダメだろ。
そもそも、慶応の医学部に本当に行ってたんだよね?
706承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 19:43:33.93ID:OF0ytZbk まあ医師免許とったからってコインの価値上がるわけやないし、別にそれはええんでないか
707承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:43:21.55ID:+INBnWPk 医師免許とかどうでもいいわな。クリニック開業もどうでもいい。しかし上場はしてもらわな困る。それすら今危ういから、ビクビクやわ。
708承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:18:21.05ID:eUGNs+Av 上場なんか無理やろ。
詐欺臭がプンプンする。
詐欺臭がプンプンする。
709承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:25:01.55ID:dlweK4e7 ピンハネYouTuber続出注意
710承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 22:26:54.28ID:WHYbQGws 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされています下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
711承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:01:30.71ID:cd8XBP8D 5月上場決定!購入している方おめでとうございます!
712承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:20:18.31ID:E7z/S+1b Qryptosに上場して、日本人が取り引き出来なくて、出来高無いまま他に上場する事もなくフェードアウトってパターンかな。
713承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:22:03.39ID:qfDbrhaU 医師免許どころか東大大学院すら無駄だからさっさと退学して本業に専念しろや
714承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 23:55:53.48ID:iuSNG5uf 金払えば、上場できるとこはあるだろうから、
それがゴールだろうね。
中野の過去みれば、まともに医療とか考えてると思えんよ。
それがゴールだろうね。
中野の過去みれば、まともに医療とか考えてると思えんよ。
715承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:23:16.26ID:7zGJl2bU これやで情弱は困る
716承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:31:56.27ID:908AoQI1 中野についての情強って気持ち悪いな、ホモか?
717承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:43:49.40ID:CjAk69d6 そーゆーお前はNAM買ったんか?
買ってないならくんなよ?w
買ってないならくんなよ?w
718承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:52:44.85ID:fKJTuAbv nam買った情弱が情強気取りww
情報源はアフィとキッズに人気のインフルエンサーwww
情報源はアフィとキッズに人気のインフルエンサーwww
719承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 01:21:11.86ID:MxsqV+3r icoなんて所詮全てそうやろ?
リスク有りき、散々詐欺と言われ結果詐欺では無いパターンも見て来たはず。
詐欺かどうかなんて蓋を開けて見なきゃわからない。
全て結果論。時期が来ればわかるさ。
詐欺かどうかなんてどうでもいいが、もし詐欺だとしたら馬鹿にするのではなく、発言する言葉を考えろ。
被災者にざまぁって言ってるようなものだぞ。本当にクズ。
みんな人を馬鹿にするようなクズはほっとけ。
リスク有りき、散々詐欺と言われ結果詐欺では無いパターンも見て来たはず。
詐欺かどうかなんて蓋を開けて見なきゃわからない。
全て結果論。時期が来ればわかるさ。
詐欺かどうかなんてどうでもいいが、もし詐欺だとしたら馬鹿にするのではなく、発言する言葉を考えろ。
被災者にざまぁって言ってるようなものだぞ。本当にクズ。
みんな人を馬鹿にするようなクズはほっとけ。
720承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:05:26.35ID:1kZT3CsP みんな中野さんの優れた頭脳に投資してるんやで。
721承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:48:04.15ID:VfEVBETN まーもうすぐしたらネガキャンに担がれたやつを鼻で笑ってやろう
無知ほど怖いモノわない
無知ほど怖いモノわない
722承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:50:25.31ID:VfEVBETN どうせIRが出ても国語のテストさながらに上げ足をとってくるんだろうが、まーそういう人種だからしゃあない
723承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:51:41.40ID:VfEVBETN そういえば0.5円ですぐ売るって人いたけどお願いしたいわ
724承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 02:55:44.84ID:CZzDs7um 中野からいくら貰ってるの?
725承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:22:13.45ID:MxsqV+3r 貰ってないと思うが。
買ってる奴らがネガキャンを叩くなら理解出来る。不利益だからな。
少し考えれば解るような幼稚な事を聞くなよ。
ガキか。
逆に買ってない人間が叩く時間の無駄のが理解出来んわw
叩く事によって利益があるなら話は別だが。
買ってる奴らがネガキャンを叩くなら理解出来る。不利益だからな。
少し考えれば解るような幼稚な事を聞くなよ。
ガキか。
逆に買ってない人間が叩く時間の無駄のが理解出来んわw
叩く事によって利益があるなら話は別だが。
726承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 03:51:23.97ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
727承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 05:09:05.87ID:fKJTuAbv728承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 05:36:32.74ID:jFOLxc5O NAM買うならADAでも買ってりゃよかったなぁ。まあしゃーないか。5月の報告も中々出ずに中旬、下旬にズレこんで、散々待たせておいて、さらにバッドニュースってオチしか見えない。
729承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 06:51:14.35ID:YbYGChLC730承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 07:48:52.73ID:jUtXPtkg 俺も人を馬鹿にするのは好きじゃないな。
731承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:42:26.89ID:5KCgkPY0 NAMは医療改革のシステムに期待してる
AIの判断精度とか開発とか問題は山積みだけどね
仮想通貨=お金稼ぎを拭ってほしい
AIの判断精度とか開発とか問題は山積みだけどね
仮想通貨=お金稼ぎを拭ってほしい
732承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 10:09:02.15ID:y2obAbyD >>729
は?健全?ネガキャン連中は買った奴ら叩く、もしくは馬鹿にしてるようにしか見えないが?
馬鹿にされたら購入組は反発するだろう。
むしろ逆効果。
言い方考えろってそうゆう意味よ。
詐欺かもしれんならちゃんと買った人の立場になって注意喚起するなら健全だと思うが。
は?健全?ネガキャン連中は買った奴ら叩く、もしくは馬鹿にしてるようにしか見えないが?
馬鹿にされたら購入組は反発するだろう。
むしろ逆効果。
言い方考えろってそうゆう意味よ。
詐欺かもしれんならちゃんと買った人の立場になって注意喚起するなら健全だと思うが。
733承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:33:13.46ID:xcib1r5D ですよね!キチガイばっかで疲れます
734承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:34:51.48ID:L4y7Q9ih 嘘話と理解して買う人は、いいけど。
ホワイトペーパー読んでみた?
事業の金集め中の会社が、来年、健康食品100億円の売り上げ
2年後、1000憶円の営業利益、他人から金集める企業として、
デタラメすぎ・馬鹿にしすぎよ。
ホワイトペーパーは、デタラメでいいと言うなら、企業として0点。
ホワイトペーパー読んでみた?
事業の金集め中の会社が、来年、健康食品100億円の売り上げ
2年後、1000憶円の営業利益、他人から金集める企業として、
デタラメすぎ・馬鹿にしすぎよ。
ホワイトペーパーは、デタラメでいいと言うなら、企業として0点。
735承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 12:38:56.02ID:mNnVbQP7 中野って美人局に遭って893から詐欺コインの代表にさせられてそうなぐらい気が弱そうな奴だな
ホワイトペーパーもロードマップはバックの893が考えてそうなぐらい酷い内容だし
ホワイトペーパーもロードマップはバックの893が考えてそうなぐらい酷い内容だし
736承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 13:24:02.88ID:jDd2Macn 想像力豊かだこと
737承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:20:44.17ID:yEwcMDS/ 予想上場先はバイナンス?
738承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:20:58.55ID:CZzDs7um 香港メンバーに全部持ち逃げされたみたいな展開あったらマジウケる
739承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:23:45.05ID:7j12tR7z ツイッターでコミュ症っぷりが伝わってくるのにメンバーと意思疎通とか無理でしょ
740承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:24:55.07ID:ThYL3ElV 超大型医療系ico SHIVOM
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックあり
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
かなりの大物達がバックについており期待度高いですし
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数しかも上場してから二ヶ月ロックあり
※下記公式リンクから購入するとロックもなしで1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得ですし有利です
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンク1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
741承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:39:43.29ID:neqWGqv5 バイナンスなんて上場したら自由人になるわw
742承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:22:41.18ID:D6PIaO4D Namって詐欺だと思ってた。
743承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 20:39:17.44ID:nvbls6sB744承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:04:47.68ID:UW5DdDtU 「これからもぼくを応援してくださいね(ピュー)」のAAで終わりそうな気がするのは俺だけだろうか
746承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:06:26.46ID:rYobIsqX この時はまだNAMがイーサリアム並に値上がりするとは思いもしなかったのであった。
747承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:15:34.32ID:9cquwNJV 6月バイナンスって聞いたよ
748承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:43:27.99ID:kWaF77ld いやいや噂だけでバイナンス上場って
期待してまうやん
期待してまうやん
749承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 21:59:20.51ID:io9/gmGT 売れ残ったら下がる
義務教育受けてればわかるレベルの話だな
義務教育受けてればわかるレベルの話だな
750承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:36:19.19ID:7j12tR7z COMSAはスタート時購入者10万だってね
NAMは何人いたのやら
NAMは何人いたのやら
751承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:00:30.40ID:neqWGqv5 一方QASHは5000人で完売
しかも大暴騰
人数は関係ない
しかも大暴騰
人数は関係ない
752承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:19:20.05ID:e9O2nHrn NAMもMEWで確認できるホルダー数では5000ちょっとじゃなかったか
753承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:46:22.89ID:mqe5cYjJ NAM 今値段は❓
754承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:01:21.29ID:HuQrBPsB 超大型医療系ico SHIVOM
運営陣が業界の大物達で期待度高いです 。
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数。
しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが、下記公式リンクから購入するとロックなしで上場後に取引できます。
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。購入を検討されている方は是非どうぞ。
※リンクを1行につなげてアクセスして下さい。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=b5283e19b68a88a6893c9f3d
運営陣が業界の大物達で期待度高いです 。
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされている人が大多数。
しかも上場してから二ヶ月ロックありとゆう悪条件ですが、下記公式リンクから購入するとロックなしで上場後に取引できます。
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。購入を検討されている方は是非どうぞ。
※リンクを1行につなげてアクセスして下さい。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=b5283e19b68a88a6893c9f3d
755承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:06:31.76ID:jvKPx2Jj 売れた数と同数を追加発行してロック。ホワイトペーパー読め
756承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:41:32.69ID:AnxiSHz4 バイナンスへの上場が確定したみたいね。
757承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:43:42.68ID:W65nhn1o マジで?ソースは?
758承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:44:52.43ID:jvKPx2Jj ホントにバイナンス上場するのかよ。しかし相場の地合い良いね。これで中国が仮想通貨取引再開すれば凄いんだけどね。それは流石に欲張りすぎだな。
759承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:46:29.28ID:4Vnwd/v8 バイナンス上場なら話が変わってくるわ
HODL
HODL
760承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 00:52:19.90ID:W65nhn1o 噂なのか?
確定情報か?
確定情報か?
761承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:08:09.92ID:4Vnwd/v8 販売前からある噂だろ
762承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:13:02.38ID:W65nhn1o 確定とゆう噂ではなかったと思うけど
763承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:19:59.20ID:jh8MFpts ナマステー
764承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:17:11.25ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
765承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:44:59.92ID:8c4KY+K6 今期からトークンはバイナンスが承認しないって聞いたけど
766承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:55:49.96ID:4Vnwd/v8 基本無名の草で出てくるバイナンス上場とアマゾン提携は嘘だからな
767承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:35:34.78ID:YNpNf3Wn バイナンスのトークン上場禁止を調べたんですが、出てこないですが情報の出どころはどこらへんでしょうか?
教えて戴けると助かります。
教えて戴けると助かります。
768承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 07:55:27.05ID:0VC/dVBl769承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:21:57.21ID:BckOGNZ6 バイナンスあるよ(*^^*)
770承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:23:41.63ID:CNwnBHgb バイナンス上場あるわけないだろ!嘘情報やめろ
771承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:41:32.33ID:+4S4mWvZ 買い遅れ涙目だな
772承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:44:13.93ID:YNpNf3Wn ここじゃ言えないけどバイナンスは序の口
773承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:04:51.25ID:StCwDjEf MoooooooN確定!
774承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:36:28.57ID:kPGCHrQC 結局バイナンス確定は誤情報やったんか?
775承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:05:55.77ID:ufdE324k バイ、ポロ、ビットレ
776承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:55:56.85ID:erfT1YRL 相場はよくなってきたなー
777承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:20:04.48ID:4tERU8gt 嘘情報で買い煽りかぁ
778承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:22:50.29ID:JLJMxOJ/ 買い煽りって今買えないが
779承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:25:19.68ID:Xu1EyG9M バイナンス上場するわけないだろ?中野の性格考えてみろ。もし上場ならTwitterで嬉々として、大手取引所に上場しますって匂わせるわ。
780承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:28:42.08ID:X2UwlkoU バイナンス上場させんのにいくら必要だと思ってんだよw
無理
無理
781承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:35:28.82ID:+4S4mWvZ 買い遅れ乙です。
782承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:38:55.75ID:NVt+fVe4 さてこの書き込みのなかのどれが中野なんだろねw
783承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 13:56:42.80ID:Xu1EyG9M 50万買っといて何だが、NAMは詐欺に近い、またもし上場してもICO割れ確実と思う。
784承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 14:05:28.42ID:Buz+tbjs 相場良くなってきたからこのタイミングで上場してほしいわー
785中野さんを応援する会
2018/04/20(金) 15:18:41.68ID:14XewRn7 どんなに叩かれようが中野さんは結果を出します。
色々な意見が出てくるのは全て想定内だと思います。
ナムコインは爆上げです!
色々な意見が出てくるのは全て想定内だと思います。
ナムコインは爆上げです!
786承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 15:25:26.89ID:9ZLtmMTQ 運営が1180億枚くらい持ってたら上場したらどう出るかな?
600億円集めようとしてたなら…まあ売るよね
600億円集めようとしてたなら…まあ売るよね
788承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:34:18.36ID:bath1UsA バイナンス上場とか言ってる馬鹿がナムとか買っちゃうんだろうな
789承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:37:45.30ID:OTCfKsTx まず、銀座にクリニック開け。
自分達で場所も確保・院長も確保と言ってるんだから。
どうした嘘話か。
自分達で場所も確保・院長も確保と言ってるんだから。
どうした嘘話か。
790承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:10:55.14ID:8yCt8DJl >>787
なんも知らない情弱ちゃんは黙ってなさいw
なんも知らない情弱ちゃんは黙ってなさいw
791承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:24:30.56ID:Wi4AIbcW ナム買った情弱可哀想
792承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 18:22:16.43ID:dKuuGeYQ >>787
お前金要らないと思ってんの?
お前金要らないと思ってんの?
793承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:13:29.84ID:bath1UsA794承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:17:51.97ID:bath1UsA ナムの情弱達に有益な情報与えちゃったわw
ツイッターフォロワー1000人テレグラムなしのゴミがバイナンス上場できる可能性は0%だから残念だね
Hitbtcなら金で上場できるし頑張ってくれやw
ツイッターフォロワー1000人テレグラムなしのゴミがバイナンス上場できる可能性は0%だから残念だね
Hitbtcなら金で上場できるし頑張ってくれやw
795承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:44:53.11ID:W65nhn1o 言い切ったけど、100%上場しないも、将来的に上場するもどちらも根拠ないと思うんですが。
あくまで予測やろ?
そもそも詐欺かどうかわからんけど、買った人達がなんか悪い事したん?
当たり前だけど、ico買ってる時点でどれも100%の根拠なんてないと思うのですが。
言い方悪すぎだと思います。
世間的に考えれば上から目線で馬鹿にしてる人達が何を発言してもちゃんと聞く人は少ないと思いますよ。
あくまで予測やろ?
そもそも詐欺かどうかわからんけど、買った人達がなんか悪い事したん?
当たり前だけど、ico買ってる時点でどれも100%の根拠なんてないと思うのですが。
言い方悪すぎだと思います。
世間的に考えれば上から目線で馬鹿にしてる人達が何を発言してもちゃんと聞く人は少ないと思いますよ。
796承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:13:30.36ID:wWjV37AD これが上がるのが他と同じ確率と思うなら宝くじ買った方が良いぞ
能力差の影響が出ないし得する可能性がある
能力差の影響が出ないし得する可能性がある
798承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:20:16.30ID:BkZI83TK >>794
テレグラムあるからな?
テレグラムあるからな?
799承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:23:36.57ID:jh8MFpts 過疎ってたスレだったけど少しは盛り上がってきたな笑
800承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:48:49.21ID:FOxYSCjS みんな不安と期待でやられそうなんだよ。
801承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:17:27.94ID:bgI2IHuC Icoなんでだいたい詐欺だからなー
802承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:17:44.96ID:nvmzmzK8 銀座クリニックが七月にも開設してなかったら、詐欺の連絡東大と経産省と文科省に入れて学位取消&前科者で終了
気長に待とうや
気長に待とうや
803承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:31:06.70ID:kBNKmA0E 銀座じゃなく同業種の多い渋谷や六本木に作れ、もしくは医療機器メーカーの多い地域
高級クリニックを作りたいわけじゃないだろ中野よお
高級クリニックを作りたいわけじゃないだろ中野よお
804承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 04:59:12.41ID:ILZ14TPG なーんも始まらんよ。たぶん。リップル頼むな。NAMのクソ損失を埋めてくれ。
805承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 05:15:41.14ID:XkemqVW3 慶応卒の医者を院長に迎えるんやろ
誰なんやろか
誰なんやろか
806承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:49:27.28ID:e4N3g+gO 信じなくてもいいけど、5月上旬に大幅な事業計画の見直しの発表らしい。
その計画に賛同できない人にはNAMコイン返金だってよ。
よかったな。みんな。
その計画に賛同できない人にはNAMコイン返金だってよ。
よかったな。みんな。
807承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 09:52:15.17ID:YOr6LIwD808承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:02:30.29ID:6wh6R8Wf クリニックだって、将来東京に開業予定です、程度にしとけばいいのに
銀座にテナント確保・院長も決めた・春開業、何でわざわざ言うかね?
本気でNAM買った人が、話が本当か調べだしたらアウトでしょ。見栄はりたかったかね。
銀座にテナント確保・院長も決めた・春開業、何でわざわざ言うかね?
本気でNAM買った人が、話が本当か調べだしたらアウトでしょ。見栄はりたかったかね。
809承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:25:48.70ID:e4ufFrpc >>806
われそれ本気か?考えて発言しろよ
われそれ本気か?考えて発言しろよ
810承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 10:27:12.40ID:xiQbUjcn >>808
NAM AIクリニックの開業に関しましては、
5月にオープンを予定しております。当初は、4月の予定でしたが、ICOの開始が12月から1月に延期になったため、クリニック開始時期も1ヶ月延期されました。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
NAM AIクリニックの開業に関しましては、
5月にオープンを予定しております。当初は、4月の予定でしたが、ICOの開始が12月から1月に延期になったため、クリニック開始時期も1ヶ月延期されました。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。
811承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:09:55.64ID:+hAUz2Hk 返金の話は知らんけど、IR見て判断する事は変わらない。
もし返金だとしても10数社取引所と交渉しているのであれば、返金する必要もなく健全な対応だと思うが
もし返金だとしても10数社取引所と交渉しているのであれば、返金する必要もなく健全な対応だと思うが
812承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:29:50.19ID:ILZ14TPG 嘘しか言わねえなここ。返金とかねえから。
813承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:46:14.19ID:NSetFuFt 中野&土屋からAIビットトレーダーを買ったやつは3日で大半が追証祭りになり、その後中野は「私は関わっていません」だもんなぁ
まともな人間じゃないわ
まともな人間じゃないわ
814承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:01:08.83ID:5xltdV6J 土屋と組んだ時点でゴミ
815承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:15:51.33ID:ILZ14TPG 中野の人間性に問題ありそう。Twitter見てたら感じる。
816承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:25:57.32ID:6wh6R8Wf 大勢の前で「自分は4月から医者になる」と宣言し、
自分のHPから、AIビットトレーダーのみ、きれいに削除し
なかった事にした、中野哲平先生が言うんだから、間違えないね。
自分のHPから、AIビットトレーダーのみ、きれいに削除し
なかった事にした、中野哲平先生が言うんだから、間違えないね。
817承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 12:50:56.24ID:jXmSC9gg 上場したら価値が上がるって思ってるのが笑える。
売りたいのに売れない状況が解消するんだからナイアガラ起こるに決まってるじゃん…
売りたいのに売れない状況が解消するんだからナイアガラ起こるに決まってるじゃん…
818承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:00:05.97ID:gFSKkY42 みんな上場したらNAMトークン売るのかね?
俺は初動を見て決めるけど売るにしても底値でまた思いっきり買うと思う
上げネタ出してくる気がしてならない
俺は初動を見て決めるけど売るにしても底値でまた思いっきり買うと思う
上げネタ出してくる気がしてならない
819承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:03:09.39ID:BNmPgr0d とにかく購入者と運営の保有バランスが悪すぎる
おそらく95%以上は運営が持っているとなるとババ抜きになりかねない
おそらく95%以上は運営が持っているとなるとババ抜きになりかねない
820承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 13:25:10.21ID:YOr6LIwD 儲けたくて買ってるのにガラなんか起こるわけねーだろ
爆上げか売れないかの2択
爆上げか売れないかの2択
821承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:35:37.72ID:yp4vono+ >>815
サンパギータ?w
サンパギータ?w
822承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:37:20.27ID:yp4vono+ >>808
くそサンパギータはこっちかw
くそサンパギータはこっちかw
823承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 14:40:08.85ID:gFSKkY42 内藤よしひろ=サンパギータ
824承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:33:42.65ID:nvmzmzK8 東大も税金超使って研究してんのにこの詐欺師よく合格させたな
頭わいてんのか?
頭わいてんのか?
825承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 16:50:15.62ID:BNmPgr0d 東大が中野を合格させるのはどうでもいいが
ツイッターで肩書きや学会を批判してるのに東大で研究するというのは矛盾してるよなあ
東大と提携するというならわかるんだが
言動見てるとなんとなく落合リスペクトって感じを受ける
ツイッターで肩書きや学会を批判してるのに東大で研究するというのは矛盾してるよなあ
東大と提携するというならわかるんだが
言動見てるとなんとなく落合リスペクトって感じを受ける
826承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:14:56.45ID:+hAUz2Hk 誰も気づかないが遠くの点と点が繋がってる
繋がってるicoは仕込み済み
繋がってるicoは仕込み済み
827承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 17:59:32.49ID:+hAUz2Hk しー
828承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 18:35:16.57ID:HI61LcoS 医学博士より医師免許取れよ
829承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 19:18:16.51ID:gGVn0MuO Hitbtcでいいからとりあえず上場させてくれ
831承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:32:57.98ID:+hAUz2Hk www
しーーー
しーーー
832承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 21:47:03.40ID:lP5BzseT 空想と現実の見分けがつかないキチガイしか買ってないからな
上がる妄想が楽しそうだ
上がる妄想が楽しそうだ
833承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:50:24.08ID:/I34eeF/ 返金希望者には返金してくれるようだね。
目出度いことだ。
これで詐欺ではなくなる既成事実になった。
目出度いことだ。
これで詐欺ではなくなる既成事実になった。
834承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 22:56:30.06ID:IHgv91rk ソースをだせ!ソースを!
835承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 01:29:08.20ID:DN5+boq8 俺は醤油で
836承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 04:56:12.63ID:zXBN4Aq2 お多福ソース出せ
837承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:17:59.77ID:MgtoUO6z 中野うソース在庫駄々余りです
838承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 05:34:47.11ID:kERpu4C5 返金とかねえから。騙されるなよ。
839承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:47:09.25ID:6I2c/+p6 返金になると困る輩がたくさんいるんだねー
840承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 07:57:01.45ID:L7T/na/g これが嘘だったらムカツクw
悪意フルでドストレートの嘘だから
悪意フルでドストレートの嘘だから
841承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 08:54:40.90ID:fPsKJ7al 嘘じゃない可能性があるって考えてるのがホルダーたる所以
842承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:20:37.85ID:MHs0ohPD 暴れてるゴミはAIビットトレーダーの購入者なんだろう
死ぬまで粘着してろよwお前の全人生を粘着に使い果たせよゴミ
死ぬまで粘着してろよwお前の全人生を粘着に使い果たせよゴミ
843承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:36:50.76ID:L7T/na/g844承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:41:05.37ID:e12ls8pj エイダの時もこんな荒れたの?
既得権益?
既得権益?
845承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 10:50:22.59ID:hWmHWd2G ナムフォルダー6027人しかいない
846承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 11:29:44.97ID:fPsKJ7al 何でエイダと比較するの??
埋もれた通貨なんて山程あるよ。
埋もれた通貨なんて山程あるよ。
847承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:22:57.41ID:e12ls8pj あ?埋もれる埋もれんなんて聞いとらんしどうでもいいんじゃ糞たわけ。
質問に質問で返すなボケ。
質問に質問で返すなボケ。
848承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:35:21.05ID:iVCJFfoV 妄想と現実の区別できない統失患者だらけだからな
そりゃ荒れる
そりゃ荒れる
849承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 12:47:45.42ID:+DljuPxl クリニック開業ホンマに5月にやるんかいな。開業がずるずると先延ばしになるようなら返金希望出すかな。
850承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:34:01.20ID:kERpu4C5 中野は出資者のこと金づるとしか思っていなくて小馬鹿にしてるな、文面の節々に感じる
851承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 14:39:06.85ID:3LSTwJVL 金の恨みは怖いからな。所在がバレてるから中野も下手な動きは取らんやろうとは思うけど。豊田商事事件みたいにならんことを祈るわ。金の恨みは怖いで。
852承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 15:13:29.41ID:fPsKJ7al あほか。
こんな地雷踏むほうが悪いやろ。
こんな地雷踏むほうが悪いやろ。
853承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:41:01.53ID:UjmbOOgt ホントに事業を進めていく気があるのか無いのかでガチホか上場後に即売却か決めるけどね
5月発表で自分なりに判断するわ
事業が進むならガチホでオリンピックまでに凄いことになるぞ
5月発表で自分なりに判断するわ
事業が進むならガチホでオリンピックまでに凄いことになるぞ
854承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 21:48:26.83ID:MgtoUO6z 規制の多い業界でオリンピックまでに国内で事業が進むとはとても思えない
855承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 22:18:43.51ID:L7T/na/g 収益源は中国じゃなかったけか
856承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:41:25.06ID:whDqTTu7 中国人がコイン買えば爆上げ
857承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 00:47:51.24ID:dzE5ZdKY >>856
中国人にだって選ぶ権利があるぞ
中国人にだって選ぶ権利があるぞ
858承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 04:32:38.57ID:g6zthYcv 中野哲平はAIビットトレーダーの責任とってから生活しろよ
859承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 04:47:26.64ID:vYUS+PxP AIビットレーダーの購入者リストって出回ってる?
860承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 09:55:03.38ID:/ZBq8MuW ホリエモンって色んなプロジェクトに参加してるけど、その中に予防医療普及協会ってのがあるね。nam良いんじゃね?
861承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 10:57:11.91ID:oo5NVnRs GWは購入者のみなさんは笑顔になるでしょう
862承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:27:33.75ID:D1yYBEDJ 開発状況や進展が流れな過ぎてねー
ツイートも一個人としての交流なのかと思うとコミュニケーションできてないし
マジでコイツは普段人と喋ってないんだなとか思いながら見てる
ツイートも一個人としての交流なのかと思うとコミュニケーションできてないし
マジでコイツは普段人と喋ってないんだなとか思いながら見てる
863承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 14:59:07.45ID:f6fX+7jZ >>862
あなたよりは喋ってると思いますよw
あなたよりは喋ってると思いますよw
864承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 15:00:46.73ID:bM+QsYy3 上場したらnamを買うか迷っているため何を喋ってるか教えてください
865承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:15:32.99ID:xd2p7XwL namにも春が来たか
866承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 16:58:03.84ID:yHiBgFdH 【上場確定】爆上げ銘柄を教えます。
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
■5月10日:爆上げコイン入手日
■5月30日:あなたが億り人になる日
わずか20日という短期間で
[億り人が確定]する案件です。
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
http://url.ie/128ue
世界最大手取引所である<BINANCE>に爆上げマル秘コインが上場するのですが・・
この話に、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』
========
と言ってくれるあなたには
爆上げ銘柄をタダで教えます。
まずは、メールアドレスを登録して
爆上げ銘柄の正体をご覧ください。
http://url.ie/128ue
868承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 19:57:54.49ID:rSRgBc42 世界中の坊さんに謝れw
869承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:00:16.90ID:D1yYBEDJ ごめんね
見通しが立たなくてイライラしちゃったわ
買ったら待つしかねーよね
見通しが立たなくてイライラしちゃったわ
買ったら待つしかねーよね
870承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 20:26:38.79ID:B9naEWDW 5月上旬にIR出すって言ってるのになんで待てねーのよ?
871承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 21:18:55.72ID:ijC5C3fk まあIR見てからでも遅くないな
どのみち上場しなければ売買できないわけだし売り煽り買い煽りしたところで何も起こらんわ
どのみち上場しなければ売買できないわけだし売り煽り買い煽りしたところで何も起こらんわ
872承認済み名無しさん
2018/04/23(月) 23:55:05.40ID:2nFO3dFU わめいてる奴に限って10万円も買ってない
大体糞ガキ
大体糞ガキ
873承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:03:04.98ID:YQ6ddp2Z やったぜ、バイナンス上場決定!
俺らは勝ち組!
俺らは勝ち組!
874承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:13:09.49ID:X28HIjIu 世界中の坊さんに謝れw
875承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 00:17:47.48ID:JVOb6ES2 中野さんはあえて情報を出さないというやり方?
876承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 04:54:42.04ID:EJpKM0Py >>873
ソース出せ
ソース出せ
877承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 05:59:30.74ID:DqbVhD6W 早く上場して欲しいな
相場環境が良すぎる
空前のアゲアゲ
相場環境が良すぎる
空前のアゲアゲ
878承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 09:38:15.01ID:SrK7qFlP じゃ俺は醤油で
879承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:16:53.22ID:2byUqULM 君たち上場初値の値段みてちびんなよw
880承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:23:51.63ID:otMmKCqq 大丈夫、ナマステの時に既にちびった
881承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:24:36.73ID:OF6nycnB メディカルビットはトップフォースって無名の弱小取引所に上場決定してる、NAMもたぶんそんな感じの弱小取引所に上場させると思う。もし上場するならの話な。取引高全然ない取引所に上場しても値段ほとんどつかないからな。過度な期待すんな。
882承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:33:28.19ID:2byUqULM 君はなにも分かっていない。まーおとなしく指しゃぶしゃぶしてまちなさい。
883承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 10:35:51.58ID:EJpKM0Py ペニスをしゃぶしゃぶがいいな
884承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:33:18.35ID:OF6nycnB HEROの二の舞なりそうw そもそもANX上場ちゃうんかったんかい!詐欺が!
885承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:40:11.14ID:gqVHDL4Q まだだ!まだ終わらんよ!
886承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 13:52:15.86ID:sdv67w/+ heroの記録に挑戦だろ
887承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 14:17:55.37ID:fKlp1pne 初期値が全然違うだろ
888承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 15:02:57.45ID:9knsDMXX HEROってそもそも中身あったっけ?
889承認済み名無しさん
2018/04/24(火) 17:03:13.99ID:OF6nycnB HEROのICO価格600円、高いわ!
NAMはいくら?0.8円くらい?
NAMはいくら?0.8円くらい?
890承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 10:45:34.42ID:9tus3REl 確か0.1〜0.25ぐらいだったと思う
891承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 11:35:10.29ID:Ygonpjf6 namは当時のイーサレート1円になるようにしてただろ
嘘つくなよ
嘘つくなよ
892承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:51:15.13ID:7RGEue37 ここは嘘つきしかいないんだぞ
893承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 15:52:16.67ID:AhRW9JZh IDコロコロくんもね
894承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 21:13:20.52ID:hhny21TB サンパギータ
895承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 04:08:35.79ID:fmmSMxDo なんだかんだ詐欺でもナマステのおかげで夢見れて楽しかったわ
二万円くらいだからもういいやってなってる
二万円くらいだからもういいやってなってる
896承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 06:26:33.60ID:EGyWv82o まだ始まってないのに諦めるなよw
まあナマステコインはクッソ笑ったわw
まあナマステコインはクッソ笑ったわw
897承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 07:30:30.31ID:fmmSMxDo でも1NAMaste一万円超えてたんだぞ。一瞬のワクワクだけど、そんな夢NAMは絶対見せてくれない
898承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:08:29.47ID:zrDCk5W9 わいはたわ40万買ってるからなくなっちゃ困るんだよ
899承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 08:56:05.21ID:en6oqErH 不買の荒らし減ったね。
900承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:21:20.79ID:DUFhrxbG 荒らしがいないと話のネタもないってヤバくね?
901承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 10:43:46.51ID:HIvcVUCK IR出たら盛り上がるさ
902承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 13:02:56.56ID:qUbC7PrC 分散型取引所に上場する未来が見えるわ
903承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 17:42:06.71ID:EGyWv82o 正直NANJとVIPSで儲かったからNAMが南無ってもあっそって気持ち
904承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 20:01:51.90ID:orrmWWgc 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
905承認済み名無しさん
2018/04/26(木) 23:24:41.50ID:yBeDRat3 日本国内最大規模の仮想通貨仕手グループ「DARK_JAPAN」
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
仮想通貨業界では、最大規模の仕手グループ「DARK_JAPAN」
我らが1万人を募集する理由は、1万人の会員様全員へ、確実な有益情報を発信する為です。
現時点では、すでに5千人の会員が集まっています。
日本では、我らが最大規模の仕手グループです。
仕手情報、コイン開発ニュース、ポンピングニュースなどの情報を、他のどの仕手グループよりも早く、お伝えできます。
我らは現在も今後も、日本最大であり最高の仕手グループというスタンスを守るため最善を尽くします。
ご期待下さい!
1万人募集完了まで、テレグラムのグループに入り、今しばらくお待ちください。
↓パソコン↓
テレグラム アプリインストール後
http://telegram.me/DARK_JAPAN
↓スマホ↓
テレグラム アプリインストール後
DARK_JAPAN
906承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 00:58:28.47ID:LSDKll1q ナムコイン保有してる聡明なあなたは勝ち組ですよ。
907承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 01:28:33.03ID:zNkBs8ki もうそういう願望はいいから中身の話を聞かせてくれ
908承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 02:34:45.70ID:3k/sPlh3 中野はNAMについて一切つぶやかないなw事業進んでんのか?!
909承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 03:43:26.69ID:Ya9k2k+Q >>908
黙ってろ糞ガキ
黙ってろ糞ガキ
910承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 07:10:28.87ID:QKgKUHng 数年後はみんな資産2000倍だよ。中野さんはやってくれるよ。
911承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 08:30:31.37ID:gux4rakD もう決定事項だけ言うぞ。
これはスキャ厶。海外取引所に上場する。一度も跳ねることなくゴミとカス。
これはスキャ厶。海外取引所に上場する。一度も跳ねることなくゴミとカス。
912承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 09:03:20.76ID:3k/sPlh3 >>909
唐突な激キレわろたw仮想通貨で損してんのか?そんなイライラすんなよ
唐突な激キレわろたw仮想通貨で損してんのか?そんなイライラすんなよ
913承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 10:54:19.25ID:HOc3LWJv イケハヤキッズばっかやぞ
損してないわけないやろ
損してないわけないやろ
914承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 12:51:28.82ID:ldRLzhK1 イーサのバグを言い訳に上場延期あると思います
915承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 13:20:18.62ID:v8pE9nRr イーサはバグってない
糞馬鹿開発者がsafemath関数使わなかったってだけ
糞馬鹿開発者がsafemath関数使わなかったってだけ
916承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 15:37:13.84ID:3k/sPlh3 >>915
むずい言葉知ってんな、頭賢そう!
むずい言葉知ってんな、頭賢そう!
917承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 17:35:28.29ID:UnqKQbLk おそらく上場直前に数々の情報を公開して爆上げを狙うとか、、、
918承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 18:17:14.39ID:mR7v586p もう焦らされ過ぎて...。
一年とかエイダリアン尊敬するわw
一年とかエイダリアン尊敬するわw
919承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:48:34.95ID:Ya9k2k+Q NAMホルダーは賢い人が多いと思うので上場直後に売り払う人は少ないのかな?
上場直後に売り払うのは2万円とか買ってない馬鹿な糞ガキどもだと思う
慌てる乞食は貰いが少ない
上場直後に売り払うのは2万円とか買ってない馬鹿な糞ガキどもだと思う
慌てる乞食は貰いが少ない
920承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 21:50:08.51ID:1Wfu2FOx 売れ残ったら下がる
義務教育レベルの知能があればわかる問題だな
義務教育レベルの知能があればわかる問題だな
921承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:01:12.65ID:lG5kwwQU >>919
馬鹿な糞ガキの君に教えてあげよう
トークンセールで運営が売りたかったが売れ残ってしまった40%以上の数百億枚のNAMを
上場後に運営はどうすると思う?
だってそれ売らないとNAMのホワイトペーパーは実現できないんだよ?
馬鹿な糞ガキの君に教えてあげよう
トークンセールで運営が売りたかったが売れ残ってしまった40%以上の数百億枚のNAMを
上場後に運営はどうすると思う?
だってそれ売らないとNAMのホワイトペーパーは実現できないんだよ?
922承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:38:13.31ID:PyB9+WbV インフルエンサーの話では上場前にもう一度プレセールやるって言ってるね
本当かどうか知らんけど
本当かどうか知らんけど
923承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:58:47.21ID:s/LhdEg5 7.7万NAMしかないがベンツgls買えますか
924承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:16:33.11ID:F5xTouGt 買えません
925承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:37:29.02ID:cwdM0bZW 月給5円のお笑い芸人が総資産10億にした方法↓↓↓↓
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
926承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:39:01.55ID:1cE3JlYG 国産ICOなのに、何故か日本人が取り引き出来ない所に上場する未来が見える
927承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:21:16.34ID:mRLKMYsI 国産ではなく中国(香港)産だぞ
928承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:56:04.66ID:WOkQ/Bek 韓国人が必死でツイッターに絡んでるのに哲平くんガン無視でウケる
929承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:14:30.78ID:T5/m9dzc HEROみたいに日本人取引不可はさすがに無いんちゃうか。中野だって購入者のほとんどが日本人ってわかってるし、そんなことしたらネットで総叩きに合うやん。海外逃亡して日本に住まない覚悟なんやったら諦める。金はくれてやるよ。
930承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:45:32.61ID:GNMu43RB >>928
あんなの在日による嫌がらせだろ
あんなの在日による嫌がらせだろ
931承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:11:39.30ID:+F18CHD/ 資金は全然集まってないとのこと。
中野哲平も嘆いている。
中野哲平も嘆いている。
932承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:49:59.92ID:mRLKMYsI TwitterでNewspicksのこと悪く言ってるけど何か悪口書かれたの?
933承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:33:12.64ID:+F18CHD/ 詐欺コインとな。
934承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:51:03.62ID:TD1gdoWV935承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:53:25.38ID:+F18CHD/ ナムコインスゲ〜!
936承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:22:26.39ID:l87pKXsh >>935
何がですか?上のリンクかと思ったけど関係ないし
何がですか?上のリンクかと思ったけど関係ないし
937承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:26:01.51ID:xq55L2cT ナマステ〜
938承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:53:29.85ID:vDo1jxji939承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:55:17.17ID:dgHxDvYS バイナンスに上場が決まったので、あとはどれぐらい高騰するかやね。
楽しみで仕方ない。
なんせ購入した500万円がどれだけ化けるかだな。
楽しみで仕方ない。
なんせ購入した500万円がどれだけ化けるかだな。
940承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:58:13.50ID:WaAnGD0D 500万も嘘なんだろうなぁ
941承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:21:21.74ID:G06913WO バイナンスに上場とか一切決まってないでしょ
942承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:35:10.27ID:dgHxDvYS943承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 13:41:15.11ID:l87pKXsh わっしょーーい
944承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 14:52:25.76ID:iX8NJzZw 読売新聞24日の朝刊、一面には「5000万人診療情報集約」 政府方針 として
今秋にも事業者を認定するとしている。namの事業は明るいが、結局ICOでいくら集まり
上場で爆上げが期待できるのかどうか。
2倍になったら半分売ろう。それだけで元は取れる。5倍になったら残りの1/5を
売ろう。10倍になったら残りの1/10を売ろう。・・・・でいくら儲かる?
今秋にも事業者を認定するとしている。namの事業は明るいが、結局ICOでいくら集まり
上場で爆上げが期待できるのかどうか。
2倍になったら半分売ろう。それだけで元は取れる。5倍になったら残りの1/5を
売ろう。10倍になったら残りの1/10を売ろう。・・・・でいくら儲かる?
945承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 15:33:53.68ID:xq55L2cT >>942
誰だよ
誰だよ
946承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 16:11:25.00ID:/V6bn7ri947承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:03:40.22ID:FakbXYFM948承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:48:18.80ID:dgHxDvYS 中野哲平の会社は香港法人なので、日本で事業者認定は無理だよ。
だから、日本で法人作れって言ったのに。
目先の金に目が眩んだ末がこの結果。
集まった金を奪うために香港法人作ったとは言えない。
だから、日本で法人作れって言ったのに。
目先の金に目が眩んだ末がこの結果。
集まった金を奪うために香港法人作ったとは言えない。
949承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 18:51:13.44ID:ovBTXE7W 【爆上げコイン情報を無料で貰えるのは本日23:59分まで!】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑確実です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。http://nazr.in/119w
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
http://nazr.in/119w
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
http://nazr.in/119w
(※無料で使えるのは本日23:59分までの登録のみ有効です)
【59万6000円の爆上げコイン配信システム ACT-S】も今だけ完全無料プレゼントキャンペーン中!!http://nazr.in/119x
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストも特別プレゼント!
951承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 20:06:32.97ID:RB3Zkw5K 現実的には下だから
投げ売り合戦に遅れないようにな
投げ売り合戦に遅れないようにな
952承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 21:22:08.01ID:snQgRqAM つか、上場するのかも怪しいから。不安しかない。5月発表で失望するのが想像できてしまう。買うんじゃなかったぜ。
953承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 22:12:00.21ID:o0KxNKGD >>944
日本人向けにICOしたって時点で逮捕案件に成りかねないのにNAMが国家PJをやるのは無理だろ
日本人向けにICOしたって時点で逮捕案件に成りかねないのにNAMが国家PJをやるのは無理だろ
955承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:04:29.18ID:XQUeOFR9 遺伝子は個人情報の粘着が気持ち悪いw
956承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 23:38:44.24ID:dgHxDvYS >>952
ナムコインを買った貴方は勝ち組ですよ!
ナムコインを買った貴方は勝ち組ですよ!
957承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 08:54:03.50ID:qvQzxVm2 上場するしないとかの前に詐欺か詐欺じゃないかのレベルだよね。
見切ったやつは早々に抜け、運悪く買っちまった人の割合がスレ内で増えすぎて雰囲気トチ狂ってるぞ。
見切ったやつは早々に抜け、運悪く買っちまった人の割合がスレ内で増えすぎて雰囲気トチ狂ってるぞ。
958承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:05:08.27ID:nfxP6H7j Lemonsのところで再販してんのかよ
ガバガバじゃねーか
間違いなく飛ぶわ
ガバガバじゃねーか
間違いなく飛ぶわ
959承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:06:11.28ID:ZbsHpLWy いよいよ5月だ発表あるぞ
960承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 09:10:20.37ID:tNc448DP penis期待
961承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 10:16:54.63ID:S9lTXZa0 これから真っ当にビジネスしていきたいなら5月の何日何時に発表するか出せよ
962承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:11:35.01ID:pCvg+gzD 皆落ち着けよ
詐欺だったら大学に問い合わせで中野の学位取り消しになるんだから
流石に詐欺じゃないでしょう
詐欺だったら大学に問い合わせで中野の学位取り消しになるんだから
流石に詐欺じゃないでしょう
963承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 12:23:01.47ID:ya7xHXr0 無能故に上手くいかない方が確率高いな
詐欺の意思は無かったが能力が足りなくてできなかった
詐欺の意思は無かったが能力が足りなくてできなかった
964承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:47:18.23ID:Raf2pz04 去年と地合いも違い資金も思うように集まらず、予定狂って。クリニック開業も絶望的、診察Bot開発もショボいものしかできず。ホワイトペーパーでは偉そうなこと書いてて何一つ実現不可ってオチ。
965承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:47:57.91ID:7NKWGfkK バイナンスへの上場はすでに決定している事実なのですよ。
近々正式発表が中野哲平さんからありますので、楽しみにお待ちください。
ナムコインを買った貴方は勝ち組ですよ!
不安になる必要は全くありませんよ。
むしろ、上場後は見る世界が変わります!
近々正式発表が中野哲平さんからありますので、楽しみにお待ちください。
ナムコインを買った貴方は勝ち組ですよ!
不安になる必要は全くありませんよ。
むしろ、上場後は見る世界が変わります!
966承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 13:49:39.58ID:vFV8UW6N 本当だとしても嘘だとしても信用ならん
967承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:10:54.50ID:M4/zN3J8 少しでも買っていれば応援したくなるのが人間の心理
即ち批判している人は嫉妬、妬み
即ち批判している人は嫉妬、妬み
968承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:22:37.83ID:nL4M0Nd7969承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:23:19.35ID:+LgimP8B いきなり嫉妬がどうとか飛躍するね
そりゃこんなの買う奴だししょうがねえか
そりゃこんなの買う奴だししょうがねえか
970承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:25:57.62ID:M4/zN3J8 カスどもは黙ってろよwww
971承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:36:09.73ID:M4/zN3J8 とりあえず月刊Wedgeの5月号読め
972承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:42:26.49ID:S9lTXZa0 新興宗教の信者みたいだ
973承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 14:48:22.89ID:YVehBI8A 金融庁にNAMのICOは資金決済法違反じゃないかと報告したらイーサ返ってくるかな?
974承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:20:10.06ID:613a9xpn 本当に月刊Wedgeに載ってますね。
975承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:35:31.64ID:JV9d61y9 一応事業頑張ってますよアピールのラインきたが。中野の人間性が信用できんなぁ。ほかに頭の切れる権威ある人とタッグ組んで事業続けてくれんかなぁ。
976承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:50:57.00ID:Uhwlzi7E 提携病院増やし中か。いいねえ。そういう報告嬉しいよ。
977承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:23:43.37ID:7NKWGfkK 中野哲平は詐欺師の可能性が高いよ。
AIビットトレーダーの時も土屋ひろしと競合して、数億円を利益を上げて、挙げ句の果てには自信は関わっていないと言っている。
近々、被害者団体から裁判を起こされるよ。
AIビットトレーダーの時も土屋ひろしと競合して、数億円を利益を上げて、挙げ句の果てには自信は関わっていないと言っている。
近々、被害者団体から裁判を起こされるよ。
978承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:45:33.39ID:pCvg+gzD そんな煽らなくていいから
IRだけで全て判断できる
IRだけで全て判断できる
979承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:44:01.58ID:py+Mvrnm 買い遅れが粘着してますね
980承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 21:01:04.84ID:yhGKvm6Z heroスレと同じ感じになってきたな
981承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:14:33.06ID:Xu2ES0aR 全然違うよ。
982承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 23:27:06.76ID:xyMJm5Sd 全然違うね
983承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:05:43.14ID:6xhYPCj1 かなり話題の通貨やね。
悪い意味で。
悪い意味で。
984承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 00:22:46.07ID:vv08SFeU NHKがAIとか人工知能を謳った仮想通貨投資詐欺が増えてるって言ってたのは
かなりの逆風だな
かなりの逆風だな
985承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 02:25:01.71ID:12nXp5+m 5月だ中野はよ発表しろ
986承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 03:00:38.67ID:A66C/636 今年の5月とは言ってない
987承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 05:17:48.81ID:mZcSvY79 ピッ!!?
988承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 16:48:29.98ID:BZMQ99Qx 中野さんはできる男!やってくれます!
989承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 18:59:46.60ID:2ODcgY6V >>965
やったぜ!!
やったぜ!!
990承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 21:25:36.05ID:mZcSvY79 中野はガキだとか詐欺師だとか言ってる方々、あなた方は25歳で東大大学院に入り、世界の大企業とビジネスをしたり
伊藤忠と商談したりする以上の人生を送ってきたんですか?
伊藤忠と商談したりする以上の人生を送ってきたんですか?
991承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:07:16.96ID:yjyCP3QF 東大大学院は別にそんなに
肩書で値を上げるんじゃなくて実利を得て価値を上げるのであればそれは重要なんです?
肩書で値を上げるんじゃなくて実利を得て価値を上げるのであればそれは重要なんです?
992承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:13:03.64ID:yflrnCF5 商社と商談してるやつなんていくらでもいるだろwww
そこからビジネスに繋がるやつがほとんどいないんであって
ミーティングした、銀座にテナントおさえた、東大大学院に入学した、本に載った
だからなんなんだよ
中身が無いから詐欺だって言われてんだろ
そこからビジネスに繋がるやつがほとんどいないんであって
ミーティングした、銀座にテナントおさえた、東大大学院に入学した、本に載った
だからなんなんだよ
中身が無いから詐欺だって言われてんだろ
993承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:13:32.16ID:2BfAEJKr ヤバイ中野さん俺らが思ってる所の100倍凄いわ
伊藤忠だの徳州会だの徐々に出てきてるね
これマジで買った人ラッキーなんじゃないかな
ico割れしても多分実業の報告を定期的にやれば買いが入るはず
伊藤忠だの徳州会だの徐々に出てきてるね
これマジで買った人ラッキーなんじゃないかな
ico割れしても多分実業の報告を定期的にやれば買いが入るはず
994承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:19:14.13ID:2BfAEJKr >>992
実績のない、いちベンチャー企業が大企業に興味持たれてることがどんなに凄いか分かる?
出来上がった会社に就職してそこのいち社員として打合せに行かされるのと訳が違うだろ
まあとにかく否定したい訳だね
お疲れさん
実績のない、いちベンチャー企業が大企業に興味持たれてることがどんなに凄いか分かる?
出来上がった会社に就職してそこのいち社員として打合せに行かされるのと訳が違うだろ
まあとにかく否定したい訳だね
お疲れさん
995承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:25:26.16ID:ruj+dnsg おそらく他社によるネガキャンでしょう。これをはね返してnamは大きくなる。
996承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:29:02.31ID:A66C/636 くだらねえポジショントーク
中野はIDコロコロ自演してないでさっさとIR発表しろ
中野はIDコロコロ自演してないでさっさとIR発表しろ
998承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:53:23.43ID:mZcSvY79 ここまで情報が出て、一度も2円以上の値がつかないと思ってるなら
はあ┐(´д`)┌ヤレヤレ
黙って働いとけ これがお前らにやれる最高のメッセージだ
というかなんでスレみる必要があるの?
はあ┐(´д`)┌ヤレヤレ
黙って働いとけ これがお前らにやれる最高のメッセージだ
というかなんでスレみる必要があるの?
999承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 22:55:31.81ID:mZcSvY79 ガツンと反論待ってんで
1000承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 23:02:28.82ID:HjtscV8N IRまだー?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 76日 9時間 14分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 76日 9時間 14分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]