【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 457【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518434123/
【Ripple】リップル 458【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518492268/
【Ripple】リップル 460【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 10:59:14.50ID:CKB38JKQ
2承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:11:38.72ID:3Fr6He+l 突発上げからの微ガラ、三角持ち合いで、BTCは上昇中
これは再び吹き上げるパターンやな
これは再び吹き上げるパターンやな
2018/02/14(水) 11:11:42.87ID:fjw13WM5
1
乙
乙
2018/02/14(水) 11:17:13.80ID:kf53+E81
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
5承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:19:19.04ID:3Fr6He+l ほら
おわかりかな
おわかりかな
2018/02/14(水) 11:19:59.09ID:O6sS2Pqw
∧∧
(Д゚ )_∩∩
⊂⊂___ノ
。・゚・ ・゚・。
Y
/ ̄ ̄ ̄\
/ 。___)
/ / /
)ヽ/とノ /つ
メノ\___/
おい、吹き上げるぞっ!
(Д゚ )_∩∩
⊂⊂___ノ
。・゚・ ・゚・。
Y
/ ̄ ̄ ̄\
/ 。___)
/ / /
)ヽ/とノ /つ
メノ\___/
おい、吹き上げるぞっ!
2018/02/14(水) 11:27:38.12ID:r5MIQ3lx
出来高みろママもヤバイし買い煽りやめろw
初心者はとりあえず円に変えとけそれだけで枚数増える
初心者はとりあえず円に変えとけそれだけで枚数増える
2018/02/14(水) 11:30:41.64ID:gkO0URp1
4時間足でみたら上げトレはとっくに終わってるよ
今はレンジだね
つーか結局BTCがやらかすとすぐ下がるんだよね
今はレンジだね
つーか結局BTCがやらかすとすぐ下がるんだよね
2018/02/14(水) 11:34:26.67ID:fjw13WM5
だまされんなよ!
上がるぞこれは!
リップルはトレンドなんて関係ない
今までもそうや
上がるぞこれは!
リップルはトレンドなんて関係ない
今までもそうや
2018/02/14(水) 11:35:12.30ID:fgWCZt0p
爆上げをノーポジで見てな!
2018/02/14(水) 11:35:50.09ID:9QEDiYnP
おいこりゃ引き上げるぞ!
12承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:53.27ID:9pcJu2Y+ 逃げ遅れた高階層民たくさんおるンゴねーw
13承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:58.52ID:xzZxgDkM 実際上がってるのに・・・
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:36:23.06ID:XqdvU89c くっぞ
爆上げくっぞw
爆上げくっぞw
2018/02/14(水) 11:36:34.39ID:fjw13WM5
みんな買わない時に買うから優位性がうまれる
常識にとらわれんな
常識にとらわれんな
2018/02/14(水) 11:37:17.46ID:fgWCZt0p
今日が110円以下で買える最後の日だぞ!
2018/02/14(水) 11:37:45.50ID:fjw13WM5
今買えたやつが今後も勝つ
まずは勝つ感覚をみがけ
まずは勝つ感覚をみがけ
2018/02/14(水) 11:37:58.86ID:x4EDjAph
にわかがUAE Exchangeのスペック調べたよ
Finovate Middlle East (2018/2/26-27) のプラチナスポンサー
「UAEエクスチェンジ・グループは、世界31カ国におよぶ800以上の支店を有しており、
2017年には送金で300億ドル、外国為替では650億ドル以上を処理しました。」
Finovate Middlle East (2018/2/26-27) のプラチナスポンサー
「UAEエクスチェンジ・グループは、世界31カ国におよぶ800以上の支店を有しており、
2017年には送金で300億ドル、外国為替では650億ドル以上を処理しました。」
2018/02/14(水) 11:38:12.20ID:9mMj7BLa
きもちのわるい買い煽り
20承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:38:32.19ID:9pcJu2Y+21承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:39:05.05ID:C14bkW7g 【悲報】 ウェスタンユニオン砲、ショボイ
22承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:39:31.60ID:9mMj7BLa まさに上げそうな時に売り煽るヤツ
CC並の癌
CC並の癌
2018/02/14(水) 11:41:49.08ID:fjw13WM5
どうみても上げる気まんまんなチャート
2018/02/14(水) 11:42:19.44ID:8RUPiwEv
ジワ上げきてんね
25承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:43:16.83ID:HrIWmiaz BTCが900USDまで下がる可能性が高いのに
今ホールドまたは買ってる奴はマヌケ
今ホールドまたは買ってる奴はマヌケ
2018/02/14(水) 11:43:19.25ID:HNNksV8q
これ一応リップル単独じゃね?ビットコ同じとこ往復してるだけなのにリップル上がってんじゃん?
27承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:43:31.88ID:y7uS/CTz 朝より価格上げて昼休みのサラリーマンの狼狽買いを誘導するのか。
2018/02/14(水) 11:44:22.15ID:8RUPiwEv
ウエスタンユニオンきたん?
えらいこっちゃ。
あとはPayPalだね。
えらいこっちゃ。
あとはPayPalだね。
2018/02/14(水) 11:45:40.10ID:fjw13WM5
2ちゃんで煽ってもチャートにや影響ないよ
ただこのチャートは上がる
ただこのチャートは上がる
2018/02/14(水) 11:45:59.15ID:ce7vKuT/
リーマン昼飯タイムで吹き上げるやんけ!
31承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:46:36.84ID:bm7z4SzL 一応、朝からドミナンスは上げてる(+0.1%ぐらい)www
32承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:47:24.45ID:xzZxgDkM のちにちょい下げてからの115までいくな
33承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:47:31.08ID:cNWFUqas そろそろ時間だな
おい、炊き上げるぞ
おい、炊き上げるぞ
2018/02/14(水) 11:47:56.65ID:8RUPiwEv
ウエスタンユニオンってファミマとかセブンの送金扱ってるって知らん奴多いのな。
もしかしてコンビニ決済でxrp払い出来る日が・・・こないか。
もしかしてコンビニ決済でxrp払い出来る日が・・・こないか。
2018/02/14(水) 11:50:26.10ID:2N4kxFMq
必死な煽りが火達磨になって煽ってるwww
37承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:50:58.87ID:PhSFhSiC そろそろ、息切れ?
2018/02/14(水) 11:51:28.59ID:QpsI3tGu
ビットコあげたらどーんといくな
39承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:51:53.71ID:h8vMA/cI なんかもうね、ずっとこの辺りをうろつき続けるんじゃないかと思えてきた
2018/02/14(水) 11:53:10.61ID:2N4kxFMq
今日はおとなしくしてる日やな
41承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:55:13.77ID:9pcJu2Y+ 今のビットコインに雲突き破る力はないし
なんか好材料が来ないと大きくは動かんわ
なんか好材料が来ないと大きくは動かんわ
2018/02/14(水) 11:57:26.81ID:wWEv1NCb
噴き上げるぞのオッさん
いつ噴き上げんだよ
噴き上げるっつうんで
こっちは116円で買ってんだよ
買ったらこの様だ
クソが
いつ噴き上げんだよ
噴き上げるっつうんで
こっちは116円で買ってんだよ
買ったらこの様だ
クソが
2018/02/14(水) 11:58:25.83ID:ce7vKuT/
いつでも吹き上げる準備はできてるぞ!
2018/02/14(水) 11:58:28.92ID:fjw13WM5
材料は関係ない
上がる時は上がる
知らんけど
上がる時は上がる
知らんけど
2018/02/14(水) 11:58:43.01ID:a0u0ESAM
>>34
すごいのかも知れんけどこいう無名なやつ来てもダメなんだよ。アマゾンとかアップルとか来ないと意味ない
すごいのかも知れんけどこいう無名なやつ来てもダメなんだよ。アマゾンとかアップルとか来ないと意味ない
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:58:44.69ID:a+Z4XN8Z >>42
なんで便所の落書き以下のここの書き込み真に受けてるのw
なんで便所の落書き以下のここの書き込み真に受けてるのw
47承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:59:12.19ID:9pcJu2Y+2018/02/14(水) 11:59:46.33ID:2N4kxFMq
テザー爆弾はガセかわからんけど来たら怖いからおとなしくすんべや。
買いたいやつは買え、売りたいやつは売れ、様子見は1日ぐらい相場を休んどけ。
買いたいやつは買え、売りたいやつは売れ、様子見は1日ぐらい相場を休んどけ。
2018/02/14(水) 12:00:43.01ID:wWEv1NCb
43よ
妄想なんだよ妄想って気付けよ
2桁になったら差額をお前が払えよ
妄想なんだよ妄想って気付けよ
2桁になったら差額をお前が払えよ
51承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:01:07.20ID:xzZxgDkM 今まで材料なしで吹き上げたことが何回あった?
何回も見てきたろ
仮想通貨にセオリーなんてねえんだよバカが
何回も見てきたろ
仮想通貨にセオリーなんてねえんだよバカが
2018/02/14(水) 12:01:36.35ID:K1mjOzgV
116民は当分こないよ
CC補正あるからね
CC補正あるからね
2018/02/14(水) 12:03:19.34ID:K1mjOzgV
たぶん調整されて高いBB下がる
55承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:03:45.62ID:xzZxgDkM 予想通りの動き
こっから115だな
こっから115だな
56承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:04:33.35ID:8FWfBD4f 買い煽りマンいつも同じ奴だな
57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:04:47.82ID:9pcJu2Y+ ホンマ下り最速やなw
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:05:13.77ID:35X6vSYA2018/02/14(水) 12:06:11.31ID:wWEv1NCb
51よ
悪材料無しで何度下げてんだよ
セオリーが無いなりに爆下げダダ下げも
連呼せーや
クソが
悪材料無しで何度下げてんだよ
セオリーが無いなりに爆下げダダ下げも
連呼せーや
クソが
2018/02/14(水) 12:07:12.19ID:UdJR04RK
買い煽りのあと見事に下落で草
61承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:08:25.72ID:9pcJu2Y+ >>60
未だに騙される奴がいるからなw
未だに騙される奴がいるからなw
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:08:35.35ID:f0NeXDMA 君たちこんなに少ないボラでよく上だ下だ騒げるね。
2018/02/14(水) 12:08:50.50ID:33Mc/nLL
110円あたりの人なら助からないってことはないから大丈夫じゃね
全力してると 下がったときもっと買えたのに!はあるかもだが
全力してると 下がったときもっと買えたのに!はあるかもだが
2018/02/14(水) 12:08:58.91ID:o43gBwk0
二桁、マダー?
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:09:40.94ID:9pcJu2Y+ >>62
みんなリップル大好きなんやで^^
みんなリップル大好きなんやで^^
2018/02/14(水) 12:10:32.06ID:x4EDjAph
だって1ドルがー
67承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:03.24ID:0yaCSfyF 昨日はこのまま三段下げくらいだったよね?
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:11.70ID:f0NeXDMA >>65
俺も大好き(^-^)
俺も大好き(^-^)
2018/02/14(水) 12:12:10.34ID:na3q2Qwt
今日はUSDが美味い
2018/02/14(水) 12:13:03.24ID:wWEv1NCb
おらあ!
噴き上げるぞのオッさん
出番だぞ
なんか言えや
カスが
噴き上げるぞのオッさん
出番だぞ
なんか言えや
カスが
71承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:15:01.69ID:0yaCSfyF とりあえずリスク回避でポジ無しが一番安全
テザーがあるに知らないにしろダルマやばいからポジってるの危なすぎ
テザーがあるに知らないにしろダルマやばいからポジってるの危なすぎ
2018/02/14(水) 12:16:31.70ID:33Mc/nLL
BBのBTCチャート、11時になにがあったし
2018/02/14(水) 12:20:27.60ID:aNNasZvZ
売りと買い間違えたのかな
2018/02/14(水) 12:21:57.15ID:ce7vKuT/
炊きあげっぞ!
76承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:23:22.81ID:jQpmDmpF こいつらいつも上げてんな
2018/02/14(水) 12:25:24.24ID:mnE01vga
リップルさん微動だにせず!
つまらんわー
つまらんわー
78承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:25:35.44ID:C14bkW7g あーこれプリキュアっすわ
79承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:25:41.25ID:QkrXomZM 200円まだ?
もうBTC95万でもいけるだろ?
もうBTC95万でもいけるだろ?
2018/02/14(水) 12:25:56.72ID:o43gBwk0
やーん、BTCの下げトレ終わっちゃうー
2018/02/14(水) 12:26:16.21ID:HNNksV8q
これ動き異常すぎだろbotが値段釣り上げてるとしか思えん
82承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:26:46.53ID:9pcJu2Y+ 上がらんよね
新規入って来ないし、お前らも俺も買ってないもん
新規入って来ないし、お前らも俺も買ってないもん
83承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:27:40.93ID:QkrXomZM まあG20→SBI上場までは
別に期待してないわ
別に期待してないわ
2018/02/14(水) 12:28:07.26ID:giqGOqX2
爆上げきたあああああ😨
85承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:28:12.18ID:0yaCSfyF リップルの核心突くとビットコ左右されなくなってきてからドルに左右されるようになった
これは提携先との関係を絡めると他のコインとは比べ物にならないくらいの材料である
リップルが400万になると言っていた人がいたがあながちまちがいではない
これは提携先との関係を絡めると他のコインとは比べ物にならないくらいの材料である
リップルが400万になると言っていた人がいたがあながちまちがいではない
2018/02/14(水) 12:28:14.22ID:hJPQK//h
ブリフラ来るぞって言うスレ
87承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:31.65ID:Ar22ACsk つまんねー動き
88承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:43.23ID:H83/aKKP ガーリングハウスを信じろ
2018/02/14(水) 12:30:57.97ID:Q0VO/GNb
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:30:59.75ID:+T0qAgSE92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:31:35.66ID:+T0qAgSE あれ、ショート圧力になるね
2018/02/14(水) 12:31:58.26ID:pzulnSvR
ビットコさんのあの凄いのは何!?
あれは一人の仕業???
あれは一人の仕業???
94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:32:34.76ID:0yaCSfyF リップルに関するキャラクター
オリエンタルランドの敷地増設に伴いリップルの関連が開発業務のリークにより出たことからディズニーでまちがいないと思う
これは信じなくてもいいが信じるものが1人でもいるならこのレスの保存をお願いしたい
オリエンタルランドの敷地増設に伴いリップルの関連が開発業務のリークにより出たことからディズニーでまちがいないと思う
これは信じなくてもいいが信じるものが1人でもいるならこのレスの保存をお願いしたい
95承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:33:39.10ID:QkrXomZM 資金動かす時
マジでリップルは圧倒してるからな
基軸王者ビットコ=到着遅すぎて使い物ならん、手数料上げても激遅
イーサ=まあ悪くないが数十分はかかる、詰まってる時はビットコと同レベル
リップル=常に1分以内
勝負は決まってんだよ
マジでリップルは圧倒してるからな
基軸王者ビットコ=到着遅すぎて使い物ならん、手数料上げても激遅
イーサ=まあ悪くないが数十分はかかる、詰まってる時はビットコと同レベル
リップル=常に1分以内
勝負は決まってんだよ
2018/02/14(水) 12:33:49.10ID:wWEv1NCb
75
しゃもじでよくほぐせよ
ほっかほか
ほくほくな
しゃもじでよくほぐせよ
ほっかほか
ほくほくな
97承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:09.09ID:9pcJu2Y+ >>94
絶対ないけど、本当なら自分でドヤ顔で貼りにくるやんけw
絶対ないけど、本当なら自分でドヤ顔で貼りにくるやんけw
2018/02/14(水) 12:35:21.78ID:Q0VO/GNb
2018/02/14(水) 12:35:38.10ID:zawA4Wmv
まさかこれ当分ヨコヨコのパターンか?
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:35:41.62ID:CYQrKYpy 俺は気が短いんだ
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:36:06.31ID:33Mc/nLL 売り注文量と買い注文量比率、あらためて確認するとすげえな
売りは指値が大量にたまってるだろうから多くなるのは当然なのかもだけど
売りは指値が大量にたまってるだろうから多くなるのは当然なのかもだけど
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:36:20.03ID:K1mjOzgV BBヨコヨコで気付けよ
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:36:28.79ID:JZXmDEkr coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/9MP1yYZ.jpg
https://i.imgur.com/ktyJxH2.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/9MP1yYZ.jpg
https://i.imgur.com/ktyJxH2.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:39:11.62ID:iFiqYcWQ 現時点でリップルの送金早いのはわかるが
これトラフィック増えまくっても遅くならんのかな
ビットコも最初は早かったけど増えまくった結果遅くなってるんでしょ
これトラフィック増えまくっても遅くならんのかな
ビットコも最初は早かったけど増えまくった結果遅くなってるんでしょ
105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:39:53.44ID:Q0VO/GNb 口座間送金ならもうリップルしかないです
バイナンスから送金する時も一旦リップルにしたりする
送金申請から着金までが圧倒的に早い
なかなか使えるヤツだ
バイナンスから送金する時も一旦リップルにしたりする
送金申請から着金までが圧倒的に早い
なかなか使えるヤツだ
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:41:17.80ID:oMgxtu01 税金めんどくせぇ
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:42:04.67ID:3lUWHcIB 速さだけならネムなんだけど業者が少ないよな
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:44:41.77ID:Q0VO/GNb109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:45:35.61ID:CYQrKYpy ドル円酷いな
110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:42.77ID:uDkOrdbM 速さだけならクーガーコイン
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:49.34ID:jss605hR ポジティブニュース増えて来たからヨコヨコなら買い
上がったらはやいよ
まぁ落ちるのも早いけど
上がったらはやいよ
まぁ落ちるのも早いけど
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:47:02.27ID:QkrXomZM ネムはコゲついたから
一生無理だな
一生無理だな
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:47:11.35ID:ys4teXMa ビットコイン建てのライトコインどうしちゃったの
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:47:17.64ID:+T0qAgSE >>104
ビットコインは取引が正しく行われてるかどうかをすべてのサーバーが計算して確認していくけど、XRPは「皆が信用してる人(リップルが認めた機関)が正しいというなら正しい」とみなして処理していくから遅くならない
PoSとか、PoCとかで調べてみてください
ブロックチェーンが取引を検証する方法の違いです
ビットコインは取引が正しく行われてるかどうかをすべてのサーバーが計算して確認していくけど、XRPは「皆が信用してる人(リップルが認めた機関)が正しいというなら正しい」とみなして処理していくから遅くならない
PoSとか、PoCとかで調べてみてください
ブロックチェーンが取引を検証する方法の違いです
115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:47:38.99ID:uDkOrdbM ウエスタンユニオンてソースあるの?
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:42.29ID:C14bkW7g そろそろ突っ込もうかなあ
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:42.84ID:giqGOqX2 爆上げじゃーん😈
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:50:19.87ID:pBdX5CzM ネム?
間違いなく使わない
間違いなく使わない
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:50:27.07ID:QkrXomZM マイニング不要なリップル=送金
マイニング必要なイーサ=選挙、年金etc
これでもう完結してんだから
ほんとはもういらねんだよ
他の仮想通貨
マイニング必要なイーサ=選挙、年金etc
これでもう完結してんだから
ほんとはもういらねんだよ
他の仮想通貨
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:03.10ID:jss605hR 2月後半から上行くよ
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:16.35ID:Q3hAGFjI おいこれ禿げあがるぞ!
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:26.23ID:67Gr6mby はい、アデランス
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:34.02ID:RVzKm7ov 61売り民僕
暴落を待ち続ける
はよ61円まで戻ってこいや
暴落を待ち続ける
はよ61円まで戻ってこいや
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:48.81ID:Clje4Q7j 爆上げきてる(0.5円)
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:16.37ID:HkxUTssF >>123
もう一回爆上げ挟まないとそこまで落ちないよ…
もう一回爆上げ挟まないとそこまで落ちないよ…
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:39.65ID:fjw13WM5 リップル『さてと、ちょっと吹き上げてびびらそうかな』
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:58.22ID:fgWCZt0p はよ昇竜拳しろ!
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:55:03.60ID:pNFH1mew 最終的に400万は無理としても390万は行くから安心しろ
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:56:22.87ID:TOSu82X8 バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:56:40.07ID:T6bd3PVb うん、安心した♥
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:58:05.23ID:0yaCSfyF ウェスタンユニオンは先月のソースだろ
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:10.05ID:t7j0CgE4 >>123
悪いけどお前もう飽きたわ
悪いけどお前もう飽きたわ
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:01:02.42ID:C14bkW7g 俺が買ったから上がるぞ
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:01:18.23ID:etcyNJ1t >>104
それを送金テストで尋常でない量送って確認したんやろ
それを送金テストで尋常でない量送って確認したんやろ
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:16.18ID:XVkwMIsi これプリクラだわ
136承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:04:12.85ID:1l3LguLv 極めて順調にいけば遅くとも週末には120円に回帰するように見える
しかしそう甘くないよね しばらく110〜115の間で揺れるんじゃないかな
しかしそう甘くないよね しばらく110〜115の間で揺れるんじゃないかな
137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:05:35.71ID:ID/pI0d9 もう下げ材料無いやろ
上がれやさっさと
上がれやさっさと
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:05:55.22ID:CYQrKYpy 120円明日超えてくるんじゃないの?
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:54.03ID:fjw13WM5 リップル『よしそろそろいくか』
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:09:56.19ID:VSusQQoV ビットコドルあげてるから来るかね
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:31.85ID:Clje4Q7j 吹き上がるぞこれ
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:35.88ID:yrfivEVk ビットコのヒゲなにこれw
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:11.98ID:HkxUTssF 出陣じゃああああ!!!
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:16.48ID:rNs6g+co もう400なんて行かん
億り人の多くは既に退場済み。
今は、靴磨きの少年が大口とbot相手に吸いとられるだけだろ
億り人の多くは既に退場済み。
今は、靴磨きの少年が大口とbot相手に吸いとられるだけだろ
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:50.07ID:9pcJu2Y+ BBはbotしか売り買いしてないわ
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:07.51ID:XVkwMIsi 脊髄反射きてんぞ!
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:29.13ID:QtLYvJ0S ビットに意味のわからん上ヒゲがなんだこれ
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:36.03ID:giqGOqX2 爆上げじゃあああああ😎
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:14:01.76ID:9pcJu2Y+ 出来高がねぇ
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:17:24.68ID:fjw13WM5 リップル『テクニカルみせちゃうよ?』
152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:41.96ID:fgWCZt0p めっちゃじんわりあげとるー
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:47.83ID:lj43rWuP BOT死ねよ
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:52.69ID:iFiqYcWQ リップルはこれから上がると思ってる人多い
ビットコインはこれからまた下がると思っている人が多い
結果どうなるかだな
また下げざるを得ないんじゃないだろうか
ビットコインはこれからまた下がると思っている人が多い
結果どうなるかだな
また下げざるを得ないんじゃないだろうか
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:56.33ID:0x0XajhQ 148
売り買い間違えたのかね
髭ヤバイなW
売り買い間違えたのかね
髭ヤバイなW
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:03.18ID:gkO0URp1 ポジション取ったからって買いあおりが必死すぎるな
草コインじゃあるまいしここで煽っても意味ね〜っつーの
このレンジ相場で買ってどうすんねんアホか
草コインじゃあるまいしここで煽っても意味ね〜っつーの
このレンジ相場で買ってどうすんねんアホか
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:35.48ID:PhSFhSiC >>114
電力を考えるとPoWのコインは淘汰されたほうがいいな。
マイニングもある国に独占されるし。何かがあったら、取引が安定しない。
因みに、リップルは借用書みたいなものだから、将来的にはそれほど上がらんと思う。
銀行間で取引するには、市場の価値に合わせる必要もない。0.000001xrpを100万の送金に使ってもええし。
銀行が高値でリップルを大量購入する必要もないし、それに既に購入済みだと思う。
※今買っていない銀行があったら、上が無能すぎるじゃないかな。
後上がるのは、期待感だけ。つまり、今年は上がるが、数年先は上がらない。
電力を考えるとPoWのコインは淘汰されたほうがいいな。
マイニングもある国に独占されるし。何かがあったら、取引が安定しない。
因みに、リップルは借用書みたいなものだから、将来的にはそれほど上がらんと思う。
銀行間で取引するには、市場の価値に合わせる必要もない。0.000001xrpを100万の送金に使ってもええし。
銀行が高値でリップルを大量購入する必要もないし、それに既に購入済みだと思う。
※今買っていない銀行があったら、上が無能すぎるじゃないかな。
後上がるのは、期待感だけ。つまり、今年は上がるが、数年先は上がらない。
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:38.10ID:1l3LguLv まあいって118だろ 日付変わるくらいには
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:38.20ID:etcyNJ1t cc被害者団体あす提訴だってよ
俺はこの件終わるまで買いで入れんわ
俺はこの件終わるまで買いで入れんわ
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:20:38.86ID:pshTXgRO161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:22:08.07ID:PhSFhSiC >>160
どこの国も、通貨発行量を増やし過ぎなんだよな。
どこの国も、通貨発行量を増やし過ぎなんだよな。
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:07.56ID:fgWCZt0p 10分で0.01上がってるぞ!
爆上げだ!
爆上げだ!
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:18.12ID:PhSFhSiC >>159
G20もあるし、傍観しててもええじゃねーか。
G20もあるし、傍観しててもええじゃねーか。
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:19.05ID:4b651ihX ウエスタンユニオンが無名って
バカばっかやな
バカばっかやな
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:02.84ID:9pcJu2Y+167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:21.51ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:24.24ID:x81BR5Mn ちょっと2ヶ月気絶してます
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:53.32ID:ocw6Y14a あーウエスタンディジタルね
俺ハードディスク持ってるわ
俺ハードディスク持ってるわ
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:49.19ID:Z9mcsUFS ウエスタンユニオン
PayPalの方が有名だろ!
PayPalもってこいやー😡
PayPalの方が有名だろ!
PayPalもってこいやー😡
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:54.02ID:na3q2Qwt 円高やばいわ。もう106円台やで。
そら円建ての仮想通貨は上がりづらいわ。
そら円建ての仮想通貨は上がりづらいわ。
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:07.94ID:C14bkW7g (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:52.24ID:xzZxgDkM おう
じわ上げ待つのだりいからバッコリ上げろ
じわ上げ待つのだりいからバッコリ上げろ
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:20.37ID:gkO0URp1 円高になると輸入品は安いわガソリンは安くなるわ
仮想通貨は安く買えるわでいいことしかない
半年くらい1ドル70円でいいぞ
仮想通貨は安く買えるわでいいことしかない
半年くらい1ドル70円でいいぞ
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:33.13ID:ocw6Y14a 円が紙切れになったら「どうだ明るくなつたろう」やりたい
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:45.67ID:Z9mcsUFS アベノミクスの果実!!!
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:14.54ID:f0NeXDMA >>174
株安になるけどね!
株安になるけどね!
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:15.90ID:3lUWHcIB きたきたきたきた
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:44.57ID:+kfSckEp 明日リップル社から何かしらの発表があるんだよね?
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:14.13ID:UuBvJuoP amazonとの提携なくなったな
Amazonジェフ・ベゾスCEO「ブロックチェーンで解決しようとしている問題は、他の技術で解決することができます。ブロックチェーンを使用する必要はありません」
https://t.co/A1cvP2WnIr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Amazonジェフ・ベゾスCEO「ブロックチェーンで解決しようとしている問題は、他の技術で解決することができます。ブロックチェーンを使用する必要はありません」
https://t.co/A1cvP2WnIr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:09.30ID:fjw13WM5 レンジ相場はブレイクする
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:13.52ID:Clje4Q7j きてんね
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:35:18.18ID:fjw13WM5 誰も買わない時に仕込むのが、勝てる人
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:35:49.49ID:C14bkW7g >>182
ベゾスの言うブロックチェーンはDLTを指していないだろうな。一般的にはそう捉えるはずだが
ベゾスの言うブロックチェーンはDLTを指していないだろうな。一般的にはそう捉えるはずだが
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:36:41.77ID:33Mc/nLL BTCはあがってるけど円高がぶつかってきて伸びが悪い感じ?
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:38:32.04ID:CYQrKYpy りっぷゆーーーーーーーー!がーんばえーーーーーー!
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:40:39.85ID:fjw13WM5 トレ転したな
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:16.12ID:fjw13WM5 おい吹き上がるぞこれ
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:42:45.72ID:C14bkW7g まだXRP買ってない奴(^v^)
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:43:06.13ID:QtLYvJ0S 110.680で5万の壁があるぞクソ
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:43:20.85ID:VSusQQoV りっぷゆがんばえおじさん来てんね
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:43:47.96ID:fgWCZt0p 今買える奴やぞ!
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:44:09.18ID:rvOKWuab 全然噴き上がらないぞこれ
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:44:57.66ID:iFiqYcWQ ビットコ連動パワー低下中だからしょうがないな
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:12.71ID:1lAwQBvf 140円が最後の逃げ場だった
200円以上のソンビは二度と救われないぞ
200円以上のソンビは二度と救われないぞ
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:34.75ID:1l3LguLv 軒並みプラ転したね
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:51:06.04ID:AmwU2o4a >>189
うざい
うざい
201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:52:32.92ID:Dx/kLLlw りっぷゆーーーがんはえーーーー!
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:52:56.97ID:CYQrKYpy SBIのおっさんリップル年内10ドル予想してるやんか
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:53:11.15ID:AmwU2o4a >>201
うざい
うざい
204承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:08.88ID:AmwU2o4a ここで買えない奴は300円になって慌てて買うんだよね
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:30.25ID:lj43rWuP 5万のやつwwww
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:56:36.64ID:vwZ+fET+ 200円はいつ行きますか?
207承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:57:00.92ID:OIT0rRNl >>202
利確したくても雑所得扱いの間は年間少しずつしか離隔できない。
利確したくても雑所得扱いの間は年間少しずつしか離隔できない。
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:58:49.84ID:Clje4Q7j まったく吹き上がらんやんけ
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:00:27.99ID:pshTXgRO >>165
1998年発売のエコノミストの表紙では円もドルも燃えてますよ
コインには2018年とある
http://vps6-d.kuku.lu/files/20180214-1252_9c6c2121d7827c00700009e118646633.png
1998年発売のエコノミストの表紙では円もドルも燃えてますよ
コインには2018年とある
http://vps6-d.kuku.lu/files/20180214-1252_9c6c2121d7827c00700009e118646633.png
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:08.20ID:8Cgm3WJ9 りっぷゆーがんがえー
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:06:33.50ID:/mDsj4u7 間違えて過去スレ開いた?って思うくらい同じ内容だな
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:07:31.25ID:QkrXomZM 毎日110円
安定相場飽きたわ
150円相場こい
安定相場飽きたわ
150円相場こい
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:10:09.59ID:u2oVTKnX どこもヨコヨコしてんな
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:12:24.83ID:gkO0URp1 去年のほとんどが20-30だったのお前ら知ってるのか?xrpは本来全く値動きしないコイン
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:14:08.82ID:E6dkTddT 今日発表とか言うレスさっきみたがほんと?
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:14:24.22ID:IOS0F+P7 俺がリップルを知ったときは400円だった
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:27:07.97ID:xzZxgDkM 今日ずっとヨコヨコだったら許さんからな
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:02.44ID:LWvz5i8O 今日も明日も明後日もヨコヨコやぞ
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:32:53.76ID:tudjNtBI >>217
ペイパル提携したん!?
ペイパル提携したん!?
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:12.85ID:0Nzidj6O 全く値動きしないな
もうちょい上下しろよ
もうちょい上下しろよ
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:40.49ID:Fa5jLLgA おれがリップゥ知った時は20円だた
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:20.72ID:PhSFhSiC224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:42:05.61ID:T3WXNZTP すげえな
全く動かねえ
全く動かねえ
225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:44:18.12ID:QtLYvJ0S 110台壁ありすぎ
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:44:41.23ID:zdsqacUt 相場的には、G20前に急落して、それから、急騰するやろな。
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:16.74ID:cE4mpo9y228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:54.19ID:lj43rWuP 閉店ガラガラー
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:48.15ID:TwIr9UDn 大ガラ(2円)に備えよ
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:49:19.40ID:VSusQQoV botしか動いとらんなw
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:49:48.06ID:0x0XajhQ ドル/円やってる方が良さそうだぞ 今
232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:43.19ID:yMAYnROG 来るぞ
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:52:30.41ID:yMAYnROG 115円まで一気に噴き上がるぞこれ
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:32.39ID:zzN15IuC235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:39.69ID:C14bkW7g ri´
/" _,../oヽ,ゝ.,
/ /"ィ'.=t= ヾi ~ヽ,
i / い,i_,.ィ'/ `ヽ,
ヘ j'゙ __,,.ヽ..,イ.,,__ `、 お遊びはここまでだ
`ヽ,,.k"^~ ~^゙ヽ;.,,_ ヽ,,
,;' _,,..,,_ ~゙'‐-O
∠'=-‐''ー=k'´~^゙''ヽ,,_ ,...-イ ノi 波動砲用意
,. -ヽ, ,.‐i"゙'',ゝ li_ ,,.~"...-'"~::::レi
η^い, ,;゙ !、 ,ィi"`"~"r'/^ぃ;::::::::::::::::::/
} {:::i !:;. _,,..ノヽ..,,,_ i' i | |::::::::::::::::::::::}
} }::i ! ; ~" ノ ノ | |::::::::::::::::::::::.} 対ショート、対アンチ防御
} }:::i ! ;:. _,..,ゝ-、,..,,_ { ,{ ノ/:::::::::::::_,..ィ' ;
L__,,人ゝ".; ,;~ _,イ_ノ i i::::_,.-‐"_,.-‐´
ゝ`ヽ‐-‐_´_,.ィ'~ ..-‐"
/ / ̄~
/" _,../oヽ,ゝ.,
/ /"ィ'.=t= ヾi ~ヽ,
i / い,i_,.ィ'/ `ヽ,
ヘ j'゙ __,,.ヽ..,イ.,,__ `、 お遊びはここまでだ
`ヽ,,.k"^~ ~^゙ヽ;.,,_ ヽ,,
,;' _,,..,,_ ~゙'‐-O
∠'=-‐''ー=k'´~^゙''ヽ,,_ ,...-イ ノi 波動砲用意
,. -ヽ, ,.‐i"゙'',ゝ li_ ,,.~"...-'"~::::レi
η^い, ,;゙ !、 ,ィi"`"~"r'/^ぃ;::::::::::::::::::/
} {:::i !:;. _,,..ノヽ..,,,_ i' i | |::::::::::::::::::::::}
} }::i ! ; ~" ノ ノ | |::::::::::::::::::::::.} 対ショート、対アンチ防御
} }:::i ! ;:. _,..,ゝ-、,..,,_ { ,{ ノ/:::::::::::::_,..ィ' ;
L__,,人ゝ".; ,;~ _,イ_ノ i i::::_,.-‐"_,.-‐´
ゝ`ヽ‐-‐_´_,.ィ'~ ..-‐"
/ / ̄~
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:46.38ID:T3WXNZTP botしか動いてないということはお前らはbotだった…?
237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:50.89ID:9mMj7BLa ああわかったわかった噴く噴く
買う買うかいまーっす
これでいい?
買う買うかいまーっす
これでいい?
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:19.10ID:8G1LOpgW239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:34.40ID:lj43rWuP 111絶対防衛マンもようわからん
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:35.60ID:Clje4Q7j これくるわ
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:58:05.77ID:gkO0URp1242承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:58:34.99ID:xzZxgDkM >>219
じゃあ明日も許さんし明後日も許さん
じゃあ明日も許さんし明後日も許さん
243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:58:56.09ID:gkO0URp1 最悪これがG20まで続く
マジで
マジで
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:59:12.68ID:XpVCUs1t245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:23.73ID:iY8+nm9Q 違うよボッチだよ
246承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:18.75ID:tudjNtBI >>243
場合によっては半年は続くだろ
場合によっては半年は続くだろ
247承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:06:10.73ID:iFiqYcWQ G20までこれでも全くもって問題ない
SBIVC楽しみだな
SBIVC楽しみだな
248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:12.71ID:QkrXomZM くるぞ!くるぞ、くるぞ・・・
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:09:20.40ID:iY8+nm9Q 老け上がるぞ!
250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:09:22.39ID:Gp0RgNYx モダンで神ジェイス解禁ってマジ?
251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:11:49.82ID:8G1LOpgW どうやったらbotに勝てるんや…
ワイbotに狙われてるわ(´・ω・`)
ワイbotに狙われてるわ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:16.48ID:bm7z4SzL BB、一瞬だけ111.111円 いいもん見れた
254承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:16:35.19ID:WxFyDBNu みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:34.68ID:scNTGIXH 114経由の108かな
257承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:56.80ID:T3WXNZTP ズッ友とかいうゴミも微動で終わっとる
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:02.76ID:lj43rWuP 回転BOTしかいねぇ
259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:20:25.00ID:33Mc/nLL 買いが少ないからBOTでやりたい放題
そんな状況に新規が飛び込んでこないから状況継続
そんな感じか
そんな状況に新規が飛び込んでこないから状況継続
そんな感じか
260承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:20:28.86ID:QkrXomZM いやあ・・・つまらん!
261承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:20:34.77ID:C14bkW7g これええ!!
あかんやつやあ!!
あかんやつやあ!!
262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:22:06.31ID:tudjNtBI bot vs bot
どっちか負けるけど負けた方は撤退しないの?
どっちか負けるけど負けた方は撤退しないの?
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:12.05ID:xzZxgDkM ママに連動しないってのも考え物だな
めんどくせえから売って1000円も損した
リップルなんぞもう買わん
絶対に許さんぞ下痢通貨
めんどくせえから売って1000円も損した
リップルなんぞもう買わん
絶対に許さんぞ下痢通貨
265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:23.86ID:QkrXomZM266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:26.38ID:8G1LOpgW 攻略法発見したわ!
botが寝てる間にやれば勝てるぞこれ!
botが寝てる間にやれば勝てるぞこれ!
268承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:29:05.97ID:lj43rWuP BBは早急に取引回数上限設けるべき
269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:32:14.64ID:iY8+nm9Q あーこれあがるわー
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:32:51.34ID:a0u0ESAM お前ら国際送金したことある?
これがすべての答えだよね
これがすべての答えだよね
271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:33:54.74ID:J1DhZLzH ええーっ!世界でお金を動かしてるのは主に個人なのかい!?
273承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:35:30.18ID:pEfgBpBD 高値ヨコヨコはバイーンの予感
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:35:46.09ID:C14bkW7g リップルの夜明けは近い
275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:38:15.02ID:fjw13WM5 リップル『もう2桁にわ帰らんから。ほいじゃ』
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:39:27.73ID:Rc/VcNV2277承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:40:21.28ID:+AFgNcMM bot演じる絶対上に上げさせないマンいるな
278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:41:00.61ID:JC2mNOoR 出来高見ながら買った方がいいぞ?
価格が上がった様に思って買ったら奈落の底叩き落される
昨日のように
価格が上がった様に思って買ったら奈落の底叩き落される
昨日のように
279承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:43:56.65ID:xL70tY/F 禿げ上がるぞ!
280承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:45:11.72ID:GVqoqrpT リップルってリップル社が50%保有してる
し時価総額も高いから来年辺り2000円は行
くと思う
思いきって資産集中投資の優良コイン
し時価総額も高いから来年辺り2000円は行
くと思う
思いきって資産集中投資の優良コイン
281承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:46:36.79ID:9pcJu2Y+ ビットコインのガラにだけは素直で草
282承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:46:37.65ID:Tv8GaQdv もう二度と110円以下では買えないだろうな
283承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:46:46.23ID:JC2mNOoR 市場参加者の1割の人が価格吊り上げても、9割が割高と思えば価格上がらない
botに騙されて慌てて買うと後悔する
botに騙されて慌てて買うと後悔する
284承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:47:37.41ID:UMKNeTOF できだか低くなればそれだけ釣り上げできるようになるから2000円行くと思うよ
285承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:49:08.11ID:JC2mNOoR >>284
その後1日で100円に真っ逆さまでも良ければな
その後1日で100円に真っ逆さまでも良ければな
288承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:56:44.03ID:yUrZKgMV フグ揚げるぞ!
290承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:59:31.44ID:pEfgBpBD すげー下髭
291承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:59:34.69ID:uupbN0tF 鰤上げきてんね
292承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:59:45.67ID:K1mjOzgV BB一瞬107いったぞ
買えた人おめ
買えた人おめ
293承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:00:21.16ID:+AFgNcMM bbの髭wwwwww
294承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:01:20.28ID:Rd7miG1D 「今の」リップルの適正価格はせいぜい95円くらいだろ
リップルの将来を悲観してるわけではないが、今は過大評価されてる
しかも何もまだ実現化してないらしいからな
リップルの将来を悲観してるわけではないが、今は過大評価されてる
しかも何もまだ実現化してないらしいからな
295承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:02:53.64ID:Tv8GaQdv まだ指値バグ知らん奴おるんか
買えたとしても0.1xrpとかだぞ
買えたとしても0.1xrpとかだぞ
296承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:09:34.71ID:WdQ5LyVY 昨日こんな感じから暴落きたからなあ
テザー今日らしいからまた何か漏れてないか?
テザー今日らしいからまた何か漏れてないか?
297承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:10:07.75ID:+T0qAgSE >>295
指値バグって何!?
指値バグって何!?
298承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:10:15.75ID:dsVB8rrL 昨晩からのbot無双、頭おかしすぎて変な笑い出る
299承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:10:35.50ID:Tq5uHBcC うわー107いってたんかw
111で売ってたしすげー拾いたかった
111で売ってたしすげー拾いたかった
300承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:12:12.12ID:Tv8GaQdv301承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:14:53.15ID:+T0qAgSE これ何かマイナス材料が出てきたわけじゃない??
302承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:14:52.67ID:iFiqYcWQ 何でもかんでも漏れてることにするな
んなこと言ったら昨日の夕方過ぎの暴落は何漏れだったんだよ
単に不安が不安を呼んだだけ
んなこと言ったら昨日の夕方過ぎの暴落は何漏れだったんだよ
単に不安が不安を呼んだだけ
303承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:15:04.47ID:GYCdIlms とりあえず全力買いした。
304承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:15:25.57ID:XdVMGl9f 昨日111.3で買ってしまったから111.4で指しとたら約定されず
111.3にしとけば良かったよ・・・
111.3にしとけば良かったよ・・・
306承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:22:03.73ID:4Imj1cWQ 借り上げるぞ!
307承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:22:35.27ID:gd9k65da 炊き上げまだ?
308承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:07.44ID:u5mYLw3I フラッシュコイン買ってる人いる?
309承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:13.09ID:z5XCwNtd BBに金振り込んだんだかどれくらいで反映されますか?
310承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:35.48ID:R+51SPfI 刈りあげるぞ!
311承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:42.14ID:PisfLMGd お炊き上げは正月に済ませたよ
312承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:42.23ID:WiLtMWEm 10分
313承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:52.89ID:VX8FxJyl ボリバン収束してるしそろそろくっぞ
314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:23:57.63ID:+T0qAgSE >>309
SBIネット銀行経由ならあっという間
SBIネット銀行経由ならあっという間
316承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:25:58.59ID:BC9vl1+X 国際送金会社 五本の指
ウェスタンユニオン←攻略済?
マネーグラム←攻略済(XRP使用確定)
PayPal←元役員がripple社にいるから濃厚
トランスファーワイズ←まだ
ワールドリミット←まだ
さて、残りは順当にPayPalなのか?
ウェスタンユニオン←攻略済?
マネーグラム←攻略済(XRP使用確定)
PayPal←元役員がripple社にいるから濃厚
トランスファーワイズ←まだ
ワールドリミット←まだ
さて、残りは順当にPayPalなのか?
317承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:25:59.36ID:QnwbAFvu PayPalの役員がリップルいるしPayPal提携は織り込み済。
318承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:26:40.06ID:1QVWrr/t 禿げ上がるぞ!
319承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:27:14.49ID:QnwbAFvu つ チャップアップ
320承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:27:30.96ID:iFiqYcWQ paypalって既にビットコイン使えるのにリップル採用するかな
複数あっても何も問題はないが
複数あっても何も問題はないが
321承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:28:05.79ID:1NFwiM9K 買い煽りすげえな
ebayがいまpaypalつこてるけどxrpに移行するよん
言ってるのはじゃあ鞍替えじゃないのかもな
ebayがいまpaypalつこてるけどxrpに移行するよん
言ってるのはじゃあ鞍替えじゃないのかもな
322承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:28:38.28ID:pL/cJCqn |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
323承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:29:36.47ID:1NFwiM9K324承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:30:44.21ID:9pcJu2Y+ 買い煽っても買ってるのbotだけや
botおらんかったら108円くらいやろ
botおらんかったら108円くらいやろ
325承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:31:10.42ID:WdQ5LyVY 全然上がる力ないな
またこれ下げるな
またこれ下げるな
326承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:31:18.80ID:+T0qAgSE paypalの提携ってもう決まったんじゃなかった?
paypalってマネーグラム社の傘下じゃなかったっけ?
図の中に名前があった気がする
paypalってマネーグラム社の傘下じゃなかったっけ?
図の中に名前があった気がする
327承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:32:46.55ID:BC9vl1+X >>323
細かい内容忘れたけど、「三社はもう決まってるよーん!
マネーグラム以外の二社に発表はちょっと待ってって言われたけどね!」って感じだったよね
他の二社とそこから進展があるのかはわからないよね
普通に考えたら攻略途中?
細かい内容忘れたけど、「三社はもう決まってるよーん!
マネーグラム以外の二社に発表はちょっと待ってって言われたけどね!」って感じだったよね
他の二社とそこから進展があるのかはわからないよね
普通に考えたら攻略途中?
328承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:32:51.94ID:VvE4JT1f ビットコイン、そろそろどっちかに弾けそうね
329承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:34:42.52ID:+T0qAgSE >>327
送金企業から3社って意味はなかったと思うよ
送金企業から3社って意味はなかったと思うよ
330承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:43.45ID:gd9k65da ビットコが上がってるのに連動しないw
331承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:35:49.73ID:eahJaUA+ 所詮ブリッジ通貨
332承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:36:16.15ID:Gp0RgNYx 値段5倍になってて草
ジェイス買っときゃよかった
ジェイス買っときゃよかった
333承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:37:33.00ID:/Fr6JiUr おいこれ沸き上がるぞ
334承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:38:09.59ID:gd9k65da 浮き上がるんですか?
335承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:01.88ID:gzIoFiRn 潮吹きーーー!!
336承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:39:06.98ID:TwIr9UDn 今夜2桁いったら絶対買う!
337承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:40:41.22ID:uupbN0tF BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
338承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:40:42.64ID:+T0qAgSE あの長ヒゲって大口が成行で売買した時に出るんだと思ったが、意図的に出せるならbotやテクニカル分析を狂わせることができるね
安値や高値が更新されるもんな
安値や高値が更新されるもんな
339承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:40:50.86ID:BC9vl1+X >>329
上位5社の世界の送金会社のうち3社ってくくりではなかったっけ?
それともちょっと待っての二社の話?
企業ランキングなんて細かく知らんし、外国の会社の名前も「?」のとこが多くて凄いのか凄くないのかもわかり難いしわけわからんくなる…
上位5社の世界の送金会社のうち3社ってくくりではなかったっけ?
それともちょっと待っての二社の話?
企業ランキングなんて細かく知らんし、外国の会社の名前も「?」のとこが多くて凄いのか凄くないのかもわかり難いしわけわからんくなる…
340承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:40:58.42ID:EymUmMNy この通貨は仮想通貨界の神であるイケハヤさんがオススメしてないから上がらないよ
341承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:42:42.56ID:WdQ5LyVY それよりbbのバグやらbotやらが怖くて買えない
342承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:43:01.28ID:4KeDiHIN 色んなコイン出てきたけど、結局送金目的で使われるのは5種類ぐらいになるだろうね
三年以内に沢山のコインが消えていくだろう
三年以内に沢山のコインが消えていくだろう
343承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:43:57.25ID:fjw13WM5 確実に底が上がってる
イナゴが居なくて快適や
ジワ上げこそ正義
イナゴが居なくて快適や
ジワ上げこそ正義
344承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:46:27.75ID:bULmDD5c だから二桁なんてもうないの
なんであのセールで買わなかったのか
なんであのセールで買わなかったのか
345承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:48:43.59ID:fjw13WM5 チャートも読めんお前らにひとつだけ教えたる
ジワ上げしてるよ
ジワ上げしてるよ
346承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:49:51.04ID:WdQ5LyVY >>344
昨日の狼狽売りみたら信じれないよ
昨日の狼狽売りみたら信じれないよ
347承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:51:07.93ID:K1mjOzgV 2歩進んで3歩下がるだからあかんわ
348承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:51:45.99ID:CYQrKYpy 2桁ワンチャン無いの?
もう売り切れ?
もう売り切れ?
349承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:51:49.85ID:9qASH0fs >>345
誰が見てもな
誰が見てもな
350承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:52:40.99ID:WdQ5LyVY >>345
チャート通りに動いたら誰も損しないわな
チャート通りに動いたら誰も損しないわな
351承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:52:43.20ID:iY8+nm9Q352承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:53:25.34ID:+T0qAgSE >>339
ツイート探してきた。ごめんね、あなたの認識で合ってる。
1/5の@rippleのツイート
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
ツイート探してきた。ごめんね、あなたの認識で合ってる。
1/5の@rippleのツイート
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
353承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:57:49.76ID:BC9vl1+X354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:58:52.94ID:T7daKYuF >>340
自演乙。死ね
自演乙。死ね
356承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:59:42.40ID:K1mjOzgV そろそろ下げのターンだ
ってかこのときに買えよな
ってかこのときに買えよな
357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:00:05.72ID:PQloZRZk 二桁までさがるけどまだ先(´・ω・)
358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:08.06ID:0x0XajhQ 2桁まで下がらんなら買わなきゃええやん
何もこの通貨だけで考える必要ないよ
何もこの通貨だけで考える必要ないよ
359承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:29.81ID:XdVMGl9f ずっとみてると108くらいで買ってひたすら小幅回転できそうだけどなかなかね・・・
言うは易しいけど
言うは易しいけど
360承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:02:44.26ID:z5XCwNtd361承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:03:00.50ID:PxbNRpYQ 109⇔111回転ウメぇ
回転数全く出ないけど
回転数全く出ないけど
363承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:04:05.59ID:9mMj7BLa 横横酷すぎ
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:04:51.30ID:z5XCwNtd >>362
アンカ復活?
アンカ復活?
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:06:41.62ID:nrF3ML8n 昔々、あるところに宝くじ付き貯金箱リップルというものありけり
もともとそういうコインです
もともとそういうコインです
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:30.82ID:8u2n6kef そろそろ炊き上がるわ
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:08:02.51ID:+T0qAgSE >>360
本人確認が済んでれば、全部のメニューが使えたと思う
本人確認が済んでれば、全部のメニューが使えたと思う
369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:08:30.81ID:QnwbAFvu りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:09:04.23ID:8iY8jk/x 362 してないと思う、少なくとも Janeの自分はダメ
371承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:12:57.39ID:3/ACvNiK これは下痢っぷるですわ
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:14:40.35ID:t9faImvB 買う人が増えたら上がるでおけ?
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:18:08.56ID:x4EDjAph 円建てで2倍になる頃
ドル建てで3倍もあるんじゃないか
ドル建てで3倍もあるんじゃないか
376承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:18:28.87ID:8atSekDY 大手三社はxrapid使うのか? マネグラは使うって一応言ったからあんだけ反応したんだろ
377承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:20:06.40ID:PxbNRpYQ 輸出企業が競争力を得て盛り上がるから経済指標や株価は上昇するよね。
個人の実感は円安のがあるけど
個人の実感は円安のがあるけど
378承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:21:05.97ID:EoPnxJcw あんあれーいっぷゆー
379承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:21:31.36ID:+d29BNiU bithumbから5分で3億XRPくらい移動してるけど別に珍しい量じゃないのか?
380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:22:29.94ID:gkO0URp1381承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:25:18.96ID:LzC5dRR8 いいぞこれ
382承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:25:49.51ID:5bWafOQz >>374
そりゃーそのレートだと海外から見たら日本製品は安くて頑丈だったから海外の金が日本に入ったし向こうのメーカーも日本のコスパに勝てず潰れまくった
でも今のレートじゃ中韓に勝てないんだから円高のほうがマシだろ
そりゃーそのレートだと海外から見たら日本製品は安くて頑丈だったから海外の金が日本に入ったし向こうのメーカーも日本のコスパに勝てず潰れまくった
でも今のレートじゃ中韓に勝てないんだから円高のほうがマシだろ
383承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:25:55.24ID:gd9k65da いっぷゆあんあえ
384承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:26:58.62ID:dsVB8rrL >>373
建前ではそうだけど、現実にはごく少数の人間が大量の通貨を持っているからその法則があてはまらない部分が多い
だから彼らがバブル崩壊で儲けようと考えたら、一般個人たちが頑張って買っても
富豪にお金を与えた上でやっぱりバブルは崩壊する
建前ではそうだけど、現実にはごく少数の人間が大量の通貨を持っているからその法則があてはまらない部分が多い
だから彼らがバブル崩壊で儲けようと考えたら、一般個人たちが頑張って買っても
富豪にお金を与えた上でやっぱりバブルは崩壊する
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:28:20.52ID:fjw13WM5 反発くるで!
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:30:03.97ID:gkO0URp1 反発ってそもそも動いてねーだろww
387承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:30:15.68ID:fjw13WM5 しかしこの1$の弘法がみられるのも今日で最後かと思うと、思わずスクショしたわ
388承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:30:50.82ID:HcfCiESr りっぷゆあんあん
389承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:30:57.27ID:giqGOqX2 爆上げじゃーん😭
390承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:31:54.56ID:LzC5dRR8 いいぞいいぞ
391承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:32:07.58ID:5bWafOQz バク上げまじかー🙀
392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:32:30.89ID:gd9k65da 115円ぐらいまでは戻してくんねーとな?あん?
りっぷゆあんあえ(^p^)
りっぷゆあんあえ(^p^)
393承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:32:54.57ID:C8u2o8/v ウエスタンユニオンはXRP試験すると記事になかった?
394承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:35:33.31ID:33Mc/nLL じりじり横横すぎてノーポジでぼけーっとみてる
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:37:46.66ID:9iH1UOD+ ちょこちょこ上がってる
396承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:38:02.52ID:9iH1UOD+ バレンタインだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
397承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:38:16.84ID:Tq5uHBcC ログ速でリップルスレ257から見てたけどやっぱ370円はお祭りどころちゃうかってんなー
俺も参加してたけど、懐かしすぎるわw
俺も参加してたけど、懐かしすぎるわw
398承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:39:07.97ID:sK99OMEp 定規で線を引いたような滑り台のチャートやな
このままだと30センチ物差しが必要だわ
仮想通貨の下落トレンドを代表するチャートのリップルゥだわ
このままだと30センチ物差しが必要だわ
仮想通貨の下落トレンドを代表するチャートのリップルゥだわ
399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:41:27.01ID:r5MIQ3lx 1.17に暴落やったっけ?次は3.11とか、9.11にあるのかな?
401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:43:14.54ID:2ydDfKaE バレンタイン氏ね
403承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:46:09.47ID:QtLYvJ0S BB111円壁破れねぇな
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:47:26.00ID:A54awnis 今111にいくらの壁あんの?
405承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:48:29.98ID:QtLYvJ0S 実は言うほどないけどそれ以上に買いが弱い
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:48:57.16ID:PxbNRpYQ 1円差で回転マズいです…
407承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:49:38.50ID:iFiqYcWQ そろそろ飛びそう
408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:50:33.19ID:2HQHx+O4 天生翔リップル買い増ししろよ
409承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:50:53.52ID:PxbNRpYQ 111壁薄!やめて!まだ買い戻しtrないの!上げないで!
410承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:52:05.75ID:mnE01vga リップルっていい話題あっても微動だにしないのなw
サイトでは期待も込めてかくる時が来ればいきなり10倍とか言ってるけど
なんかこのまま100玉として安定するかとも思える
謎コインだわ
サイトでは期待も込めてかくる時が来ればいきなり10倍とか言ってるけど
なんかこのまま100玉として安定するかとも思える
謎コインだわ
411承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:52:11.48ID:ssOLK0wg 12/5からずっと対BTCレート上げてきてたETHついに力尽きた
https://i.imgur.com/7iaRz1E.png
逆にジワ下げ続けてたXRPがついに反転しそう
https://i.imgur.com/OyEFKBX.png
https://i.imgur.com/7iaRz1E.png
逆にジワ下げ続けてたXRPがついに反転しそう
https://i.imgur.com/OyEFKBX.png
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:35.15ID:Jd+Y5Vul 110からは一気に伸びが悪くなるから効率悪い
414承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:56:40.05ID:LRA6+VyW 餓狼買いはまだ来ないな
415承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:59:43.89ID:Jd+Y5Vul だな
とりあたまにくるガラでINして様子見すればいい
とりあたまにくるガラでINして様子見すればいい
417承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:01:44.85ID:p7dQclU2 夏あたりまでにどこまで行くと思う?
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:02:25.72ID:ssOLK0wg zaftが今シーソーゲーム中で楽しいぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:02:26.87ID:uaUpJZ/e 好材料でいつ爆上げ来るか全くわからん状態
実際に使われ始めたらもうこんな価格で買えないとわかってるから上がっちゃうんじゃないかと毎日びびってるw
もう500枚位仕込みたいから少しだけ上がるの待っててくれよ…
実際に使われ始めたらもうこんな価格で買えないとわかってるから上がっちゃうんじゃないかと毎日びびってるw
もう500枚位仕込みたいから少しだけ上がるの待っててくれよ…
420承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:02:53.32ID:+ODEtlSm 今日は5000円くらいしか利益なかったなー…
421承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:03:07.99ID:hfTYgpBG 上がってんの〜下がってんの〜
422承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:03:53.44ID:oLqQ3a/2 はよ上がってくれ400でまってんのに
423承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:05:26.17ID:giqGOqX2 爆上げマン参上😎
424承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:05:28.25ID:Jd+Y5Vul また下げのターンきたで
426承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:05.69ID:99V7Bmlz これ100円割る時の動きに似てるね
買い増すわ
買い増すわ
427承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:25.53ID:pv8DmMF5 着実に底上げしてる
428承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:49.19ID:ssOLK0wg ガラ前に全部Zaftに移した俺にぬかりは無かった
429承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:08:55.78ID:Jd+Y5Vul おまいら売るときは売行で売れよ
下げるときは下げろ
下げるときは下げろ
432承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:09:32.46ID:Vs86TPLF BBの手数料無料月末まで延長なんだな
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:10:05.70ID:PxbNRpYQ 届いて!110で買い戻すの!早く戻ってきて!!底上げしないで!
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:10:46.39ID:+GMyMjQx ±0.2円で上下しおる
436承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:11:40.80ID:QtLYvJ0S >>432
6月末までだぞ
6月末までだぞ
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:11:47.38ID:Jd+Y5Vul 訂正
成行売してね
みんなハッピーだから
成行売してね
みんなハッピーだから
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:12:25.53ID:ssOLK0wg 1円だったZaftが1.3円超えた
https://i.imgur.com/s4zb5wZ.png
https://i.imgur.com/s4zb5wZ.png
439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:12:28.01ID:/G4ariaW トレ転マン参上🤓
440承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:12:52.32ID:Jd+Y5Vul ビットコもう一段ガラいくね
成行で売り頼む
成行で売り頼む
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:24.33ID:ssOLK0wg テックビューロが上場するかもって情報でZaft上げてるっぽいな
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:28.24ID:fzngjYI+ >>781
いやです
いやです
443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:30.92ID:m1S9uRC7 ビットコイン9000ドルチャレンジ失敗。落ちまーす
445承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:14:27.79ID:ssOLK0wg 1.37突破
これはイナゴタワー形成きてる
これはイナゴタワー形成きてる
446承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:14:28.76ID:RGMPKoZ4 ザイフトークンなんてすぐ1円に戻るから触れたら危険
447承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:14:42.14ID:cE4mpo9y448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:16:27.68ID:+ODEtlSm 何故か買えない。
バグか?
バグか?
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:16:58.04ID:vDUPtliW いっうう〜あんあえ〜
450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:22:37.35ID:Jd+Y5Vul いいねー
みんな売りで浴びせて下げようぜ
逆に成で買ってるアフォいるけどな
みんな売りで浴びせて下げようぜ
逆に成で買ってるアフォいるけどな
451承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:23:52.08ID:VSusQQoV bbの板死んでるな薄すぎて
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:24:54.63ID:Jd+Y5Vul うむ
数十万単位で売れば一掃できるから頼む
数十万単位で売れば一掃できるから頼む
453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:26:30.19ID:ECrM0pUe 綺麗なヨコヨコだな
454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:27:16.91ID:dsVB8rrL ビットコの方のチャート見ると草
455承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:31:16.54ID:07M2vVR/ 109円でささるのが先か炊き上がるのが先か
456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:31:26.16ID:QEbEiCtE これ100切らんと誰も買わんぞ
1回下げた方が跳ねる気がする
1回下げた方が跳ねる気がする
457承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:34:20.46ID:TwIr9UDn CC民待ち?
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:36:39.56ID:oGjX+nSz460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:42:02.01ID:0x0XajhQ ザフト静かに期待してる
というか、安いときに調子にのって買ったから今売っても10万くらい利益出る
というか、安いときに調子にのって買ったから今売っても10万くらい利益出る
462承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:44:03.26ID:m1S9uRC7 一昨日、145円まであげて103円に戻すなんてイナゴ焼きするから、イナゴがいなくなって過疎りやがった
463承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:44:19.99ID:iY8+nm9Q ザイフ開設だけして買ってないな
1円以下になったら買おう
1円以下になったら買おう
464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:44:54.97ID:M1cTFy4a 久しぶりにきてみたけど、まだ
このクソコインに必死になってるのかよ!ノアコイン買っておけば一発で億り人なのに
このクソコインに必死になってるのかよ!ノアコイン買っておけば一発で億り人なのに
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:46:22.34ID:lj43rWuP 120付近にガチホが多いのかも
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:47:53.14ID:PxbNRpYQ 116が1000枚塩漬けになってるンゴねぇ…
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:48:31.30ID:QkrXomZM 全く動いてない
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:48:34.74ID:iY8+nm9Q 昇竜拳してー
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:48:39.50ID:JlLm/ZYz どーせ夜中になれば少しは下がるよ
妙に不安に駆られて売っちまった俺が言うんだから間違いない
そして昼間上がって後悔すんだよ
cc結局潰れるなら早くしてほしいわ
そこでbtc暴落するから連動して落ちたxrpを全力で仕込む
妙に不安に駆られて売っちまった俺が言うんだから間違いない
そして昼間上がって後悔すんだよ
cc結局潰れるなら早くしてほしいわ
そこでbtc暴落するから連動して落ちたxrpを全力で仕込む
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:49:21.64ID:VSusQQoV 今日の出来高悲惨だなw
とりあえずどっちかに動かないとあかん
とりあえずどっちかに動かないとあかん
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:53:50.91ID:WZdQ3asb 欲しがる人がいない糞コイン
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:56:18.06ID:BC9vl1+X 去年みたいに超ヨコヨコでいきなり吹き上がってもいいんだけどね
今年も300倍でお願いします
今年も300倍でお願いします
475承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:57:09.60ID:UBCndWvj g20まで寝てます
476承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:57:34.50ID:hdJjHtX9 botが買ってbotが売るコイン
477承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:58:30.24ID:m1S9uRC7 本当にBotしか取引してないじゃん
478承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:59:59.15ID:iC1IT3dp たまに思うんだけどババ抜きみたいだよね
最後があるとすれば最後の最後に握ってる奴が負けなんだよね
最後があるとすれば最後の最後に握ってる奴が負けなんだよね
479承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:01:43.72ID:8atSekDY 久々に時価総額ランキング見たらネムの後退がやべーな
480承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:03:25.31ID:K1mjOzgV 今日はザイフ祭りだからなー
お昼まえに買ってれば資産1.5倍
お昼まえに買ってれば資産1.5倍
482承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:05:05.00ID:Ze4AUVjE 上げても130で急降下ならもっと下げてくれ
90で買わんと小遣い稼ぎにもならない
90で買わんと小遣い稼ぎにもならない
483承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:07:49.77ID:xVu6kODX 適当なところで逃げとかないとね
JPYが最強だって
JPYが最強だって
484承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:08:34.89ID:iY8+nm9Q ふおおおおおおおお
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:09:18.83ID:CYQrKYpy もう固定レートでええわ
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:10:14.41ID:m1S9uRC7 2月20日の中国の規制強化の内容発表が怖いなあ。テザーに規制かけたら、チャイナマネーが抜けてしまう
487承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:11:36.01ID:3Fr6He+l やっぱりCCのアルトが解放されない限り上がらないなこれは
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:12:12.76ID:iFiqYcWQ 嵐の前の静けさ
もしくは嵐が去った後か
もしくは嵐が去った後か
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:12:25.11ID:0x0XajhQ490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:14:18.68ID:75s8bv32 Jane Style使ってるんだが、最近返信が見れないのなんで?
スレによってはちゃんと見れるんだよな
例:479 名前:承認済み名無しさん
↑ここにカーソル当てると表示されるはずのレスが見えない
スレによってはちゃんと見れるんだよな
例:479 名前:承認済み名無しさん
↑ここにカーソル当てると表示されるはずのレスが見えない
491承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:15:33.83ID:fCnGDL/i リップルのなが〜いなが〜いヨコヨコタイムはじまったな
ビットコイン200万いったときも28円ヨコヨコだったからな、握力鍛えろよ
ビットコイン200万いったときも28円ヨコヨコだったからな、握力鍛えろよ
492承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:16:15.15ID:6HwBZdEo だめだ思ったより回転効率悪いな
巣に戻る
巣に戻る
493承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:18:07.81ID:K60gzEQf テザーの公聴会ってどうなったの?
テザー厨、息してる?
テザー厨、息してる?
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:18:56.93ID:mgLWksrJ てことは買い集めのチャンス!
今年は1ドルラインを横横ですかね
で年末年始にかけて約20倍の2000円から4000円になって600円まで暴落して1100円で横横するんですね、わかります。
今年は1ドルラインを横横ですかね
で年末年始にかけて約20倍の2000円から4000円になって600円まで暴落して1100円で横横するんですね、わかります。
495承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:20:33.08ID:aKrv4Ofg おいこれ髭抜けるぞ!
496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:21:12.33ID:C14bkW7g 2018年
3月200
4月3000
6月400
12月1000
3月200
4月3000
6月400
12月1000
498承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:22:42.86ID:6HwBZdEo >>496
そんだけ動いてくれたら回転しがいがあるのに今はだめだな
そんだけ動いてくれたら回転しがいがあるのに今はだめだな
499承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:23:44.46ID:gzNlmY0o リップルついにゲリすらしてくれなくなってしまった;w;
おまえらがいじめるから・・・
おまえらがいじめるから・・・
500承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:10.04ID:QtLYvJ0S 便秘だなこれ便秘
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:25:15.84ID:rNs6g+co 動かないときは一気に来る
502承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:26:47.58ID:WZdQ3asb 出来高少ないんだから爆上げなねえよ
503承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:27:17.27ID:giy65ycs さっき110で刺さってたんだけど上がらないなー(´・ω・`)どーしたものか…
504承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:28:14.00ID:C14bkW7g ∧,, ∧
(`・ω・´)<なねえよ!
U θ U
/ ̄ ̄T ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
(`・ω・´)<なねえよ!
U θ U
/ ̄ ̄T ̄ ̄\
|二二二二二二二|
| |
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )】 ( )】 ( )】 【( ) 【( ) 【( )
/ /┘ . / /┘. / /┘ └\ \ └\ \ └\ \
ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ ノ ̄ゝ
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:28:48.53ID:gzNlmY0o 売るでもなく買うでもなくみんな動きが取れない状況なのかな
506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:29:33.66ID:TwIr9UDn そろそろ確定申告売り祭りか
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:30:21.06ID:h3la5hBC 買うには高い
売るには安い
大半がこんな感じだろ
売るには安い
大半がこんな感じだろ
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:38.63ID:enDQ1qaB サウジアラビア金融局(中銀)がRippleと提携
サウジアラビアの報道機関 Al Arabia によると、サウジアラビア王国の中央銀行 サウジアラビア金融局(Saudi Arabian Monetary Authority/SAMA)が国際送金にRippleを採用することでリップル社と提携しました。
サウジアラビアの報道機関 Al Arabia によると、サウジアラビア王国の中央銀行 サウジアラビア金融局(Saudi Arabian Monetary Authority/SAMA)が国際送金にRippleを採用することでリップル社と提携しました。
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:33:10.84ID:0FKqfX3n いつまでヨコヨコ続くんだよw
512承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:33:48.39ID:C14bkW7g >>508
きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:25.92ID:JlLm/ZYz515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:34:49.65ID:h3la5hBC 新参はXRPがヨコヨコインだと知らないんだな
517承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:35:22.70ID:33Mc/nLL518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:35:34.17ID:ZnwbZPk5 春節はいつ来るんだ?
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:35:44.53ID:J34xwe7I QUOINEXに10日ぐらい前に本人確認申請したが未だに「審査に遅れがー」的なメールが来てる中、
一週間ぐらい前に申請したbitbankからハガキが発送されたわ。
QUOINEXのやる気のなさよ…
一週間ぐらい前に申請したbitbankからハガキが発送されたわ。
QUOINEXのやる気のなさよ…
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:36:04.16ID:8H8Ek0p9 仕事か家庭でウザいことがあった時に、糞相場見ると携帯投げつけたくなる
今が正にそう
今が正にそう
521承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:36:13.35ID:mkLVDAKu 回転はめちゃくちゃ簡単だけどな。あんま増えねーけど質より漁だわ
522承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:36:35.16ID:gzNlmY0o >>509
1-12で確定申告は計算される
・12月に一回利益確保して税金分確保する連中
・確定申告する時期まで取引続けて、確定申告前に利確する連中
この2パターンがいる、同然、後者は税金破産の可能性を抱えてるわけだが
税金で抜く予定の壁もギリギリまで投資に回せるから利益率は上がる当然勝てばだが
特に税金55%の連中は5000万オーバーがざらなので影響はモロにでる
そんでそいつらが利益確保するのがこのシーズン
1-12で確定申告は計算される
・12月に一回利益確保して税金分確保する連中
・確定申告する時期まで取引続けて、確定申告前に利確する連中
この2パターンがいる、同然、後者は税金破産の可能性を抱えてるわけだが
税金で抜く予定の壁もギリギリまで投資に回せるから利益率は上がる当然勝てばだが
特に税金55%の連中は5000万オーバーがざらなので影響はモロにでる
そんでそいつらが利益確保するのがこのシーズン
523承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:00.53ID:yjY2MNkD りゆゆゆがゆゆゆ
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:02.12ID:z+/47JEw 爆上げマン降臨😎
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:54.19ID:Vs86TPLF >>513
使わない
使わない
526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:37:58.46ID:TwIr9UDn 今夜のテザー結局デマかよ
527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:39:02.14ID:xzZxgDkM ザイフチャット覗いたら吐き気がした
なんだあのすさまじい馴れ合いは
なんだあのすさまじい馴れ合いは
528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:41:08.91ID:0x0XajhQ 今日のは別件じゃなかったか?
529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:42:07.21ID:kOHsQLRe なんというヨコヨコ
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:42:07.61ID:x2DHl4/I 俺のCCに預けたリップルは保障されますか?
531承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:44:43.90ID:h3la5hBC >>530
諦めましょう
諦めましょう
533承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:46:26.67ID:JlLm/ZYz botかと思うレベルで毎日同じレスする奴はNG入れてる
534承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:46:48.05ID:I2+UeSoM この相場で回転てコンマいくらで回してんの?
535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:46:51.24ID:5jVdSJP/ あかん
これナイアガラや
逃げろ
これナイアガラや
逃げろ
536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:48:28.24ID:PxbNRpYQ ビットトレードすげぇ悪質な板荒らしおる…
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:48:32.21ID:bDJlEp9w 炊き上がるなこれ
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:49:20.31ID:qCtbnupg 二月中の上げ要素は、エジプト圏の参入かな?8月頃までガチホで、爆上げを期待
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:49:27.93ID:iC1IT3dp めっちゃ値動きしてる!
って思ったら自動でチャートがズームされてたでござる
って思ったら自動でチャートがズームされてたでござる
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:42.00ID:atveWDLD541承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:49.39ID:C14bkW7g >>539
,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
/;;ィ''"´ _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
`i!:: ,rニ彡?' ゙''ニ≧=、!´ 屋上へ行こうぜ・・・・・・
r'ニヽ, ( ・ソ,; (、・') i'
ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ. 久しぶりに・・・・・・
ヽ) , : ''" `ー''^ヘ i!
ll`7´ _,r''二ニヽ. l キレちまったよ・・・・・・
!::: ^''"''ー-=゙ゝ リ
l;::: ヾ゙゙`^''フ /
人、 `゙’゙::. イ
,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
/;;ィ''"´ _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
`i!:: ,rニ彡?' ゙''ニ≧=、!´ 屋上へ行こうぜ・・・・・・
r'ニヽ, ( ・ソ,; (、・') i'
ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j ヾ~`''ヾ. 久しぶりに・・・・・・
ヽ) , : ''" `ー''^ヘ i!
ll`7´ _,r''二ニヽ. l キレちまったよ・・・・・・
!::: ^''"''ー-=゙ゝ リ
l;::: ヾ゙゙`^''フ /
人、 `゙’゙::. イ
542承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:52.66ID:Z/0Rxejs 極端な話、11月までこのままでも構わない。
年末に一気に吹き上げて500円1000円のタワーを見せてくれ
年末に一気に吹き上げて500円1000円のタワーを見せてくれ
543承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:50:52.51ID:0Nzidj6O むしろガラってほしいな
仕込んでも動かないから旨味がない
仕込んでも動かないから旨味がない
545承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:53:32.88ID:JlLm/ZYz おいこれ燃え上がるぞ
546承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:54:54.11ID:3FqhK+o/ BBが出来高ないから全く値が動かん。過疎りすぎだろ
547承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:57:49.23ID:eIN1OH8P 早炊き36分て全然早くないじゃん
548承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:58:31.49ID:1FB8TgXI 2000からスタートして今6700枚あるけど、66まで落ちてくれたり140まで上がってくれたりでだいぶ運良かった方だわ
現在の為替みたいなチャートなら0.5以上で交換してる感じだな
この枚数なら1日1円頑張ればそこそこだしな
現在の為替みたいなチャートなら0.5以上で交換してる感じだな
この枚数なら1日1円頑張ればそこそこだしな
549承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:58:34.47ID:PxbNRpYQ ビットトレード出来高雑魚過ぎィ!
BTCの板0.2ばっかり並んでる!
BTCの板0.2ばっかり並んでる!
550承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:00:29.78ID:3FqhK+o/ こりゃ、今日は全力ショートだな
551承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:02:23.85ID:TwIr9UDn SSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
552承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:02:59.25ID:JlLm/ZYz553承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:03:17.71ID:WnET0W6F お
↑来るか
↑来るか
554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:04:38.89ID:OIT0rRNl555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:05:27.16ID:UluhqKhl おい禿げ上がるぞ俺
556承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:06:05.70ID:33Mc/nLL 66も140も参加してたのに全然活かせなかったわ
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:06:09.81ID:oIpaq0bz 3桁でこのレンジはつまんないからどっちでもいいから動いてくれ
558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:06:27.34ID:gd9k65da 浮き上がるんか?
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:06:39.15ID:JlLm/ZYz おい干上がるぞ
560承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:07:53.66ID:r5MIQ3lx ママンと連動しなくなってるね!いい傾向だ
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:07:54.99ID:giy65ycs なんやこれ!
110で買って成行で全売りしたわ
利益100えん。
110で買って成行で全売りしたわ
利益100えん。
562承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:09:18.93ID:OIT0rRNl 多分、ボリバンでみると爆発寸前の時限爆弾状態じゃない?
563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:10:41.29ID:PxbNRpYQ564承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:12:24.44ID:xzZxgDkM CCのリップルのがBTC連動して上がってる幅が大きい
BBどうなってんだ?
ふざけんなよこのやろう!
BBどうなってんだ?
ふざけんなよこのやろう!
565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:13:53.60ID:Jd+Y5Vul いま買うならザイフだろ
今朝0.8円がいま1.3円やで
今朝0.8円がいま1.3円やで
566承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:14:26.52ID:giy65ycs 天井110円に下がったね。
ただワイ売ったから上がるかもな(´・ω・`)
ただワイ売ったから上がるかもな(´・ω・`)
567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:15:02.79ID:Jd+Y5Vul 数千円をリップルで稼いでる間にザイフで億り人に数名なったみたいやで
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:16:52.66ID:t9faImvB >>520
相場以外はお前の所為
相場以外はお前の所為
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:17:19.26ID:Q/BA8IGl 110円割った!
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:17:42.48ID:xzZxgDkM573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:18:28.94ID:enDQ1qaB ライトコイン買っててよかったー
後はリップル、イーサリアム頼むで!
後はリップル、イーサリアム頼むで!
574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:18:30.11ID:0x0XajhQ ザイフトークンはザフトだよW
576承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:20:17.58ID:bySRyVfo ビットバンクどうしてしまったん?
ビットコがヨコヨコだからってあまりにも動かなすぎやん
ビットコがヨコヨコだからってあまりにも動かなすぎやん
577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:21:38.32ID:giy65ycs 110は底なのか天井なのか…
578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:03.38ID:UqdFpwyM >>504
さいこー!!笑
さいこー!!笑
579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:31.41ID:WnET0W6F 21時台で結構大きな値動きが
ヨコヨコが崩れるね
BTC次第だけど買い優勢かな?
ヨコヨコが崩れるね
BTC次第だけど買い優勢かな?
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:38.73ID:eSLMICwx 底判断早すぎて草
581承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:40.17ID:33Mc/nLL 参加者が少ない
なので取引額が少ない
回転BOTの相場維持力が遺憾なく発揮
それ見て新規が入ってこない
取引額が少ないまま
のループちゃう
なので取引額が少ない
回転BOTの相場維持力が遺憾なく発揮
それ見て新規が入ってこない
取引額が少ないまま
のループちゃう
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:23:29.41ID:hl7agSRT まだヨコってんの?
こちとら
朝飯食って
ウンコして
会社行って仕事して
家帰ってきて
子供と戯れて
風呂でも入るかと思ってるのに
まだヨコってんの?
お休みなさいまでに跳ねとけ
こちとら
朝飯食って
ウンコして
会社行って仕事して
家帰ってきて
子供と戯れて
風呂でも入るかと思ってるのに
まだヨコってんの?
お休みなさいまでに跳ねとけ
583承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:24:33.88ID:OmQ8/uYo アメちゃんがどうでるか
ヨコヨコだろうけど
ヨコヨコだろうけど
584承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:24:45.75ID:hlH33SN8 GMOコイン、スプレッド10円やんけ。
115円で買わなきゃならんの?
115円で買わなきゃならんの?
585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:24:58.37ID:33Mc/nLL 6070台でつかんで気絶したかったわー
586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:25:12.61ID:iC1IT3dp ザイフって信用出来るん?
587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:25:44.44ID:UqdFpwyM >>582
笑
笑
588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:26:23.26ID:etUn0FkJ 時代はライトコインだぞ
お前らまだこんなの持ってんの?
お前らまだこんなの持ってんの?
590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:26:44.71ID:oMgxtu01 botで冷めたやつ多いんやろうな>bb
592承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:32.88ID:MMiabXOf ただでさえヨコヨコなのに110へ収束してゆく・・・
593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:47.93ID:LwLvt07S 一目均衡表、調べて見たけど良さそうだな。明日練習で使ってみる
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:29:31.36ID:bySRyVfo ビットコが大きく動けば変わるんだろうけど
今日はボラ稼ぎショボくて悲しい
今日はボラ稼ぎショボくて悲しい
595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:30:00.99ID:WnET0W6F596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:34.04ID:giy65ycs 0.22xxだらけ
おもんねー
おもんねー
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:35.00ID:ys4teXMa bbはbot対策してくれんかな
取引所的にはいた方がいいもんなのかな
取引所的にはいた方がいいもんなのかな
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:44.95ID:iC1IT3dp >>591
俺は近づかない方が良さそうw
俺は近づかない方が良さそうw
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:50.51ID:xzZxgDkM たしかにBBの板情報見ると同じ数字が買いにも売りにも並んでるな
他行くかー
他行くかー
600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:32:19.51ID:MMiabXOf かぁーーーーーーーっ!
601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:32:28.07ID:/6/5LmSr 真理がわれらを自由にする
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:33:04.64ID:0FKqfX3n 出来高少なすぎだな
しばらく放置だな
しばらく放置だな
603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:33:37.51ID:giy65ycs 今日は店じまいや(´・ω・`)閉店ヨコヨコ
ガラッてしまえ
ガラッてしまえ
604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:33:44.31ID:1kGf16/g 110でポジっとこうかと思ってたけどやめた
105まで待つわ
105まで待つわ
605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:36:25.94ID:JlLm/ZYz606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:36:43.89ID:5jVdSJP/ 上がるか下がるかでいえばこるれは下げるわ
言ったからな
言ったからな
607承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:37:06.36ID:/6/5LmSr 上がるか維持
608承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:37:31.81ID:r/6MRVZm610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:39:21.97ID:Jd+Y5Vul やばいザイフが熱いwww
祭り連発だあああ
ザフト、ペペが爆上げwww
祭り連発だあああ
ザフト、ペペが爆上げwww
611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:39:41.35ID:WnET0W6F デポジット?
ウィズドロー?
何それ?みたいなw
意外と居るかも・・・
deposit:入金
withdrawal:出金
BTC depositでBTCの入金
>>605
BBでコイン買ってバイナンスでUSDTにして買い直す
その買い直したコインを日本に送金すると差益分、お得なのです
今は円高ドル安だから日本円の価値がドルより高い
USDTにするとお得なのです
ウィズドロー?
何それ?みたいなw
意外と居るかも・・・
deposit:入金
withdrawal:出金
BTC depositでBTCの入金
>>605
BBでコイン買ってバイナンスでUSDTにして買い直す
その買い直したコインを日本に送金すると差益分、お得なのです
今は円高ドル安だから日本円の価値がドルより高い
USDTにするとお得なのです
612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:39:51.66ID:WdQ5LyVY bbは自社bot運用してそれで稼いでるのかな?
それなら手数料無料も納得出来るわ
それなら手数料無料も納得出来るわ
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:40:48.28ID:/6/5LmSr なんでzaifあがってるんや
614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:41:18.14ID:YvkmQIb2 リップルは近々上がります。
その時100円前半で買えたのになと公開しながら220位で
買う事になるでしょう。
その時100円前半で買えたのになと公開しながら220位で
買う事になるでしょう。
615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:41:58.50ID:/6/5LmSr >>614
根拠
根拠
616承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:42:01.93ID:zmkjHKPS おい、餅焼きあがるぞ
617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:42:04.15ID:355L8qwS ライトコインの手数料やっすw
VISAと提携して支払いってことは、銀行や送金会社もライトコインでいいじゃんね
リップルのシステムだけは使わせてもらってさ
VISAと提携して支払いってことは、銀行や送金会社もライトコインでいいじゃんね
リップルのシステムだけは使わせてもらってさ
618承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:42:10.58ID:bySRyVfo きたーーーーーーーーーーー
619承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:42:23.80ID:UWuKlKKS 爆上げきた
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:43:16.50ID:fWLYMGg1 >>614
コンギョは?
コンギョは?
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:43:43.64ID:oMgxtu01 シーン
622承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:44:07.24ID:WnET0W6F 自分の予想は21時台だったんですがw
623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:44:10.69ID:/6/5LmSr もう一段上がるで
624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:44:37.20ID:bySRyVfo 爆上げ(0.8円)
625承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:44:48.72ID:C14bkW7g 爆上げきた(0.5円)
626承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:45:13.37ID:oIpaq0bz こりゃ今日はもう見ないでいいや
627承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:45:36.30ID:Jd+Y5Vul やば、いろんなとこで祭りで引き際間違うと爆損だ
628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:45:55.35ID:C14bkW7g 良い感じに反発来てる。これ今夜祭り来るパターンじゃね?
629承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:00.47ID:zmkjHKPS 今日一日すんごいアンメルツだったんだな
上は115円 下は110円と予想してたが、ぴったりやんけ…
俺が神だ
上は115円 下は110円と予想してたが、ぴったりやんけ…
俺が神だ
630承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:15.23ID:fCnGDL/i いつみても110円なんだが
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:25.38ID:gd9k65da 胴上げはよ
632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:30.98ID:Jd+Y5Vul そのスレはれ
後付けじゃないのか?
後付けじゃないのか?
633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:42.85ID:WnET0W6F おおおおお、BTCが強い強い
634承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:46:56.59ID:33Mc/nLL 動きなさすぎて1円の上昇がすごく見える
636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:49:07.70ID:33Mc/nLL 初手で30万の損だしちゃったけど、もう損失確定させて引退しようかなあ
ヨコヨコチャートながめてなにやってんだろ
ヨコヨコチャートながめてなにやってんだろ
637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:49:40.65ID:J34xwe7I グラフだけ見たら、ものすごい爆上げしてるような見えるが
実際には1円未満の差www
実際には1円未満の差www
639承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:50:10.04ID:/6/5LmSr そろそろ落ちる
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:50:20.19ID:k9bcku4M 朝からアベコインマイニングしてチェックしたら横横でワロ
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:50:50.17ID:z+/47JEw 爆上げマンが買いをお勧めします😎
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:51:11.53ID:dsVB8rrL643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:52:05.55ID:rvOKWuab おいこれ噴き上がるぞ
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:52:12.97ID:1l3LguLv ±1円は高騰、下落と呼ぶべきか迷う
ただのレンジでは
ただのレンジでは
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:52:26.12ID:CRk4s+iE botを壊すのも人間なんだけどね
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:53:11.68ID:JlLm/ZYz グラフおじさんきてんね
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:53:16.12ID:8H8Ek0p9 じっと待つ事、我慢料が莫大な利益を生むハズ
高値掴みはそれを信じれないなら退場するしかない
高値掴みはそれを信じれないなら退場するしかない
648承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:53:20.69ID:zmkjHKPS おい俺禿げあがるぞ
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:56:08.72ID:bySRyVfo ガラッター………ってオイ!😣
650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:56:55.37ID:veVF+y2g 昨日はいつ見ても112だったのに今日は110になってる
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:57:38.42ID:On+se4N6 BTC建てがどんどん落ちてるからな
652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:57:53.16ID:C0987yaN ビットコ頑張ってんのに何やってんだこの糞コイン
653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:26.46ID:OIT0rRNl 上確定
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:48.50ID:/6/5LmSr USDTのほかにユーロテザーもできるとか
テザー砲やばいよな
テザー砲やばいよな
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:59:31.72ID:JlLm/ZYz656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:07.22ID:xzZxgDkM てかBBでやるならモナコのがええのか?
どうなんだい!
どうなんだい!
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:09.41ID:hlBfskfP658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:11.00ID:C8J06XbA ダメだぁ
111円で50000の壁がある
111円で50000の壁がある
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:32.17ID:aRLhptU/660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:53.65ID:fgWCZt0p 115すら遠いなぁ
つまんね
つまんね
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:02:24.58ID:zmkjHKPS むしろ今買って寝とけば銀行定期よりよっぽどいい仕事してくれそうだけど
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:01.76ID:PxbNRpYQ 削れてる削れてる!
663承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:03.80ID:gd9k65da 上に炊き上げそうだこれ
664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:15.83ID:On+se4N6 よくここで買う気になれるね
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:16.40ID:5wSTkQjl BTCは100万を明確に超えれば普通に雲抜け
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:51.22ID:PxbNRpYQ 抜けろ!!
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:50.67ID:FawtG1UD テザー砲で安くなってから買うわ
仮想通貨が死んだらヤバイけど
仮想通貨が死んだらヤバイけど
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:01.21ID:gd9k65da 食った〜
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:05.53ID:/6/5LmSr >>657
なんでこのURL?
なんでこのURL?
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:07.05ID:PxbNRpYQ 突破ァー!!
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:08.53ID:xWgPE78w 食った!
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:13.21ID:z6urdFzB 1万まだ〜年内にはくるよね〜
きてもらわな困るんだが。
きてもらわな困るんだが。
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:36.87ID:dsVB8rrL674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:04.90ID:33Mc/nLL BTCはあがってるのになぜか今のりっぷるに触る気があんまりしない・・・
だめだなあ、負け戦がしみついてる
だめだなあ、負け戦がしみついてる
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:10.02ID:fgWCZt0p くるぞくるぞー
676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:10.37ID:1l3LguLv にわかに上がり始めた にわかに
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:11.43ID:giy65ycs 食ったというよりキャンセルした?
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:16.47ID:hl7agSRT よくこのスレにも書かれてるが
送金 リップル
契約 イーサ
あれば他いらんよな?
何を買うにもビットコ建てが基準の海外
ビットコ イーサ 建てに比べて
リップル建てなんて無いに等しいもんな
それにしちゃ時価総額3位頑張ってる方だわ
リップル上場が増えてリップル建てが増えた時
凄いだろうね
送金 リップル
契約 イーサ
あれば他いらんよな?
何を買うにもビットコ建てが基準の海外
ビットコ イーサ 建てに比べて
リップル建てなんて無いに等しいもんな
それにしちゃ時価総額3位頑張ってる方だわ
リップル上場が増えてリップル建てが増えた時
凄いだろうね
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:24.12ID:0x0XajhQ そもそも、三桁掴みじゃ単価高いから難しいよ
暴落した時くらいしか大きく儲からんだろ
暴落した時くらいしか大きく儲からんだろ
680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:06:17.68ID:pL/cJCqn しょうりゅうけん!!
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ∩
(`・ω・)/
⊂ ノ
(つノ
(ノ
___/(___
/ (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:06:33.89ID:VSusQQoV やっとbbもまともな動きし出したかね
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:06:36.71ID:PxbNRpYQ 出来高見るに食ったっぽいけどなぁ
でもキャンセルにも見えたね
でもキャンセルにも見えたね
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:01.15ID:PxbNRpYQ うお!!なんだいまの!
684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:21.33ID:Jd+Y5Vul 上がり弱いな
110入ったけどつまらんわ
油断するとすぐ110.9とかまでズルズル下がって
翌日には全戻しやろ
つまらんわ
110入ったけどつまらんわ
油断するとすぐ110.9とかまでズルズル下がって
翌日には全戻しやろ
つまらんわ
685承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:07:46.21ID:OmQ8/uYo ビットコインすげーな
686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:08:18.17ID:svaG3XpW この5日間の変動の無さ…これはつまらんねぇ
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:10:24.88ID:PtjoRfsZ 上がってきたな
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:10:31.16ID:33Mc/nLL BTC9000いったけど、こえてからのガラもこわいからやっぱり入れないというね
689承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:10:38.00ID:0gQCPBrY 抜けろ!!
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:10:44.38ID:PxbNRpYQ きたきたきたきた!!!
691承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:10:58.41ID:MMiabXOf ジワ上げきてんね
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:02.29ID:ssOLK0wg いいね、早く落ちてくれ
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:05.04ID:gd9k65da ビットコ来てんな
694承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:09.29ID:PF+75qnn 安定ヨコヨコの帝王XRPが帰ってきたな
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:21.60ID:PxbNRpYQ 112!
696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:22.31ID:WnET0W6F うぇーぃ(^-^v 的中☆
589 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/14(水) 20:26:27.92 ID:WnET0W6F [5/9]
>>583
雲抜けそう
抜けたら急騰
になりそうなのが大体21時台
589 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/14(水) 20:26:27.92 ID:WnET0W6F [5/9]
>>583
雲抜けそう
抜けたら急騰
になりそうなのが大体21時台
697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:24.78ID:r5MIQ3lx なんかキーターーーー
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:24.99ID:5jVdSJP/ おいこれ吹き上がるぞ
699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:33.58ID:33Mc/nLL やっぱ朝つかんで夜売るくらいがいいんだろうな
二桁じゃないとガチホには向いてなさそう
二桁じゃないとガチホには向いてなさそう
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:34.66ID:8H8Ek0p9 炊き上げきてんね
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:49.62ID:fgWCZt0p 140いくぞこれ
702承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:12:00.64ID:r5MIQ3lx ママンも強すぎる〜これ吹き上げるね
704承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:12:39.78ID:PxbNRpYQ BTCこれ100抜けるんじゃね…?
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:09.02ID:gZkL0JzK やべえビットコママ9200いきそう
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:11.76ID:bySRyVfo ビットコが9000jの壁を越えて爆上げなう
707承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:17.74ID:8H8Ek0p9 ビットコがすげえ
久しぶりの100万行きそうだ
クジラ頑張ってるw
久しぶりの100万行きそうだ
クジラ頑張ってるw
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:18.23ID:5jVdSJP/ 潮吹いちゃった
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:18.54ID:ziM5Bwfy またあやしいあげ方を
710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:19.88ID:fgWCZt0p あったまげぇ〜
711承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:21.24ID:giy65ycs 成行で売買しとるんかこれ
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:44.40ID:VSusQQoV ビットコ建ての落ち方わろた
713承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:47.88ID:PxbNRpYQ あ、ビットコダメだ。98万に壁がある
714承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:13:51.08ID:PtjoRfsZ ビットコすごいきた
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:05.99ID:MMiabXOf しげゆき〜!
716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:11.69ID:33Mc/nLL 脳裏をよぎる土曜日
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:39.79ID:eDB9aNTx BB意味わかんねなんでこれでさがんだよw
718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:44.49ID:WnET0W6F BTC
ドル建てがちょっと凄いかも
100万行くかな?
ドル建てがちょっと凄いかも
100万行くかな?
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:58.28ID:PxbNRpYQ 売り浴びせとるアホがおるんやろなぁ…
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:07.53ID:hl7agSRT やっぱなんだかんだで
ビットコ建てのビットコは王者だわなあ
2018年は
ビットコ、リップル、イーサ、使える通貨の時代
ビットコ建てのビットコは王者だわなあ
2018年は
ビットコ、リップル、イーサ、使える通貨の時代
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:09.27ID:fgWCZt0p バレンタインチョコ0個非リア充浴びせ売りの前兆やな
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:11.89ID:MMiabXOf マツコちゃんはどうして死ななきゃならなかったの?
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:16.23ID:5jVdSJP/ 終わった
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:35.86ID:VSusQQoV たぶんビットコ上げ強くて吸われてるパターンやな
725承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:39.42ID:8H8Ek0p9 バイナンス
出来高低すぎ髭のみになりそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
出来高低すぎ髭のみになりそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:53.77ID:fgWCZt0p 下がるんかーい
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:03.90ID:0dI6RCZy Binance見てたら「完全に終わった、、、」って声が出たわ
ビットコがボッキあげしてんのね
ビットコがボッキあげしてんのね
728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:08.55ID:TwIr9UDn ビットコ100万背にして叩いてるヤツ多すぎるだろこれ
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:09.56ID:8oF6gVGN 対ビットコがガラガラ
730承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:09.71ID:ziM5Bwfy 意味わからん
731承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:20.93ID:bySRyVfo もうこれワカンネェな
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:21.06ID:giy65ycs なんだかなー
733承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:25.39ID:33Mc/nLL XRP売ってBTC買いにいく流れかこれ
734承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:29.06ID:pL/cJCqn ______
/ \ /\
/ し (>) (<)\ 5chリップルすれで1桁になるって書いてあったから
| ∪ (__人__) J | 100円で売ったけど・・・気になる・・
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | 5円位かな・・・まさかまだ100円?
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | えっ?? 111円!!! 売れ売れ野郎に騙された!!
/ \ /\
/ し (>) (<)\ 5chリップルすれで1桁になるって書いてあったから
| ∪ (__人__) J | 100円で売ったけど・・・気になる・・
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | 5円位かな・・・まさかまだ100円?
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | えっ?? 111円!!! 売れ売れ野郎に騙された!!
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:39.41ID:JlLm/ZYz なんやこのビットコ吹き上がり
こんなん絶対半分は戻すで
btcはどこまで上がったらトレ転なん?100万円超えたら?
こんなん絶対半分は戻すで
btcはどこまで上がったらトレ転なん?100万円超えたら?
736承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:54.12ID:WnET0W6F 押し目だけどまた騰がるかも
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:17:03.58ID:oMgxtu01 ろうそくが緑になったらキタキタ言うだけのお仕事です
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:17:30.41ID:fgWCZt0p 売り圧すごくなりすぎなんなの
739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:18:19.87ID:PxbNRpYQ うぅわ、これは萎えるわ…
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:18:24.13ID:ziM5Bwfy どうせ下がるんだろ?って今年染みついたわ
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:18:27.22ID:PtjoRfsZ BB話にならんなw
一瞬で燃え尽きるつまらんチャートや
一瞬で燃え尽きるつまらんチャートや
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:06.74ID:Jd+Y5Vul いつもどおりの失速w
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:09.70ID:8H8Ek0p9 上がってきた!手放すチャンスや!
プラマイ0で売り逃げだぁぁぁあ!!!!
・・・_(:3 」∠)_
プラマイ0で売り逃げだぁぁぁあ!!!!
・・・_(:3 」∠)_
744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:11.66ID:aRLhptU/ 111.9で買った途端に固まってにっちもさっちもいかなくなった…損切りもできない…どうしよう
745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:13.02ID:fgWCZt0p この期に及んで上げさせないってなんやろなぁ
746承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:21.84ID:8oF6gVGN まだまだやな
747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:40.02ID:Jd+Y5Vul そして111とか買ったイナゴの狼狽売り
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:00.84ID:PxbNRpYQ 売り豚に綺麗にやられた格好
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:18.32ID:pL/cJCqn 失速ってw
お前らがすぐ売るからだろw
お前らがすぐ売るからだろw
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:27.14ID:aRLhptU/ どんどん下がってる…泣きたい
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:43.00ID:0x0XajhQ 120,130の亡者何とかせんと難しいだろうね
753承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:21:33.01ID:bySRyVfo ビットコ建て下がり過ぎてて辛いな
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:21:36.59ID:LIs4TWKZ なんだこの売られっぷりわ
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:21:50.27ID:33Mc/nLL 思い出してみろよ、あの100円守護神を
あのとき買い支えた大量の100円前後のXRP
あのとき買い支えた大量の100円前後のXRP
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:22:09.89ID:8oF6gVGN バク上げ
757承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:22:19.51ID:76WOUrGZ 111.7で買って112.2で売った
しょぼい
しょぼい
758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:22:45.22ID:0Nzidj6O 上がるまで待ってりゃいいんだ
そうすりゃ負けない
そうすりゃ負けない
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:22:45.43ID:PxbNRpYQ まぁでもよくよく考えたら2円とかだしまぁ…
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:22:49.81ID:5jVdSJP/ いや第2波くるぞ
供えよ!!!!!!!!!!!!!!!!
供えよ!!!!!!!!!!!!!!!!
762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:07.04ID:giy65ycs この下げはbot関係してますか?
763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:34.66ID:ziM5Bwfy 2円でも大きいやろ
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:38.20ID:5jVdSJP/ 第2波キター??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:47.00ID:mkFHtHEF 回転がうますぎるbb
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:09.60ID:PxbNRpYQ BTC98万にまぁまぁな規模の売り立ってるからそれ食えれば100手前までは抜けるな!
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:11.14ID:Jd+Y5Vul 110.3で買って112売り
まだやっぱりいけるかなと思い112で再INしたらガラ狼狽売り
俺カス
まだやっぱりいけるかなと思い112で再INしたらガラ狼狽売り
俺カス
769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:12.89ID:MMiabXOf bb注文入らん
770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:14.50ID:fgWCZt0p 買い圧あげてきたああああ
771承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:21.32ID:0kKkXuZF すさまじいbotの売り
772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:26.72ID:33Mc/nLL あー、だめだな、なにも信用できんわ
あがってんのに飛びついたらはしごはずされて終わるイメージしかうかばん
なんでこんなに通貨を疑わなきゃいけないのか
あがってんのに飛びついたらはしごはずされて終わるイメージしかうかばん
なんでこんなに通貨を疑わなきゃいけないのか
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:38.56ID:aRLhptU/ サポセン早くしろや
こっちは資産が減るかどうかの瀬戸際やぞ
こっちは資産が減るかどうかの瀬戸際やぞ
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:49.61ID:WnET0W6F BTC
98万の壁がw
98万の壁がw
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:25:14.90ID:JEopjV5J USA!USA!!
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:25:53.03ID:fgWCZt0p 120突破してみせろおおおお
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:00.17ID:PxbNRpYQ このまま空高くまいあがれぇー!!
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:15.56ID:eDB9aNTx botマジムカつくわ急に売りやめんじゃねーよ
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:23.61ID:8H8Ek0p9 ホントにbotの仕業?
リップルに限っては基地外な動きだからゾンビだらけ
売ってるのは人間だと思うぞ
リップルに限っては基地外な動きだからゾンビだらけ
売ってるのは人間だと思うぞ
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:24.48ID:PxbNRpYQ いやいやエグいエグい、売り浴びせエグい
781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:25.15ID:pL/cJCqn ┌─┐
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
( /|┘
. / /
|/◎
彡
彡
. | .爆 |
. |..あ..| ∧ ∧
│ げ.│ (´・ω・`)
└─┤ ( ヽ┐U
. (`Д´) ┌◇ヽ◎
(\/|┘ ◎
ヒャッホウ!! / /
( `Д)丿┌|/◎
(\/|┘
オロシテー!! / /
ヽ(Д´丿┌|/◎
( /|┘
. / /
|/◎
彡
彡
782承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:40.41ID:aRLhptU/ botがOKでなんで俺のアカウントはエラーはきまくるんだよ おかしいだろ
783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:42.66ID:3srWcdp9784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:24.87ID:LWvz5i8O 半年後まで放置しといていいんじゃね?これ
785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:27.57ID:lj43rWuP ビットコが吹いたからBOT止めたんやろな
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:36.72ID:wFCuIvJi 終了〜
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:43.27ID:+AFgNcMM 112の壁やばすぎだろ
どんだけbot入ってんだよ
どんだけbot入ってんだよ
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:51.23ID:iwyxsD9M bbの上昇率ひくすぎるよなぁ
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:10.66ID:aRLhptU/ 買いすげえな
今一瞬30万の買い板見えたぞ
今一瞬30万の買い板見えたぞ
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:14.01ID:33Mc/nLL これに飛び乗ったら深夜のアメリカ勢に売りまくられるパターンとかない?
もう二桁以外でポジりながら寝るの無理
もう二桁以外でポジりながら寝るの無理
791承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:23.07ID:OmQ8/uYo 上がってきてるぞ!
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:27.59ID:wFCuIvJi 今のうち売ってbotに勝とう!w
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:31.84ID:JEopjV5J xrp/btcも回復し始めてるやん。
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:11.20ID:pshTXgRO 押さえ込んでくれたおかげで爆益きた!
毎時ボーナスかよw
毎時ボーナスかよw
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:16.31ID:PxbNRpYQ BTC99万行くか…?
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:21.85ID:8H8Ek0p9797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:26.59ID:Jd+Y5Vul やっぱりなww
ビットコがジわ上げだとリップル112で止まるwww
ビットコがジわ上げだとリップル112で止まるwww
798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:39.34ID:wFCuIvJi ほら来たぞ
ババ抜き開始
ババ抜き開始
799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:29:59.56ID:VSusQQoV たまに30万枚くらいの買い入って笑うわ
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:19.76ID:PxbNRpYQ いや、33万の112買い板一瞬で食われたぞ…
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:21.93ID:fgWCZt0p あかーん
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:33.63ID:eSLMICwx 30万の見せ板で草
803承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:45.30ID:5jVdSJP/ だから第2波くると言っただろ!
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:48.37ID:PxbNRpYQ 見せ板かーい!
805承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:49.65ID:c+0CA1lX なんだなんだなんだ
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:52.35ID:fgWCZt0p >>800
取り消しやろさすがに‥
取り消しやろさすがに‥
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:55.73ID:PtjoRfsZ 112の壁なんなん
808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:59.33ID:ziM5Bwfy これマジメにとりひきしてるプロって精神病まんのか
809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:11.38ID:4aYpUp2i ライトコインは上がってるというのにここいついつも下で安定してるな
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:12.25ID:uUx9QElG やっぱりビットコイン頼みかw
811承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:18.62ID:8H8Ek0p9 粘ってるわー
がんばれ!
がんばれ!
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:31.11ID:5jVdSJP/ 俺の言うこと聞け??!!!!!!!!!!!!!
814承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:40.03ID:R+51SPfI 思ったより上がらなくてワロタ
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:49.88ID:xNKlTvlv 仮想通貨始めて約一週間
今日が一番つまらない日でした
でも今日はまだ終わってないか
今日が一番つまらない日でした
でも今日はまだ終わってないか
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:31:51.23ID:xzZxgDkM もうだめだリップル
817承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:09.24ID:fgWCZt0p 急な停滞やめい
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:11.14ID:wFCuIvJi みんな歩み値見てるか?
あと見せ玉って知ってる?
あと見せ玉って知ってる?
819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:49.70ID:lj43rWuP ざっこ
820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:03.58ID:PxbNRpYQ 歩み値しってまーす
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:19.78ID:fgWCZt0p 加速きたあああああ
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:21.24ID:dsVB8rrL 乗らないことに決めた
824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:42.06ID:pshTXgRO もっと押さえといて!時給うんびゃくまん!
825承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:49.00ID:iwyxsD9M 海外の半値しか上がらんとは(^◇^)
826承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:34:13.60ID:33Mc/nLL 落ちないとは思うがやはり怖い
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:34:29.05ID:JglDyV9i 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/x5NE6X
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/x5NE6X
828承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:09.44ID:+GMyMjQx 伸び率ひっく
829承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:22.20ID:PxbNRpYQ マジでww浴びせんなwww
830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:32.74ID:r5MIQ3lx ママン100超えるねコレは
831承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:48.12ID:5jVdSJP/ 騙しに見えるのは、今まで騙し上げだったから
これはモノ本
下がらないやつやで!
これはモノ本
下がらないやつやで!
832承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:50.48ID:wFCuIvJi 下スカスカだから落ちるのも早いぞ
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:13.13ID:PxbNRpYQ ママン99付近の壁越える余力あるかね?
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:58.33ID:Jd+Y5Vul ここからはビットコの下げだけに反応します
上げには無反応
上げには無反応
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:58.40ID:iC1IT3dp ママンヨコヨコ危険
836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:37:01.80ID:giy65ycs う
わ
あ
あ
ぁ
ぁ
あ
お
わ
あ
あ
ぁ
ぁ
あ
お
837承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:37:03.82ID:u2oVTKnX これだけ上げ幅が違うとアビ勢はウハウハだな
838承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:37:23.68ID:xbmWhwWq なぜだろう、もう2度と110円じゃ買えない気がしてきた
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:37:40.50ID:aRLhptU/ これって誰が売り浴びせてるの?
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:38:04.98ID:Yw583Xi+ bbのリップルって上がりは遅いのに下がりは粘るんだよな
で、ある一定を越えたらドカっと下がる
人間の欲丸出しな動きしてる
で、ある一定を越えたらドカっと下がる
人間の欲丸出しな動きしてる
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:38:14.45ID:eSLMICwx >>839
ワイやで
ワイやで
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:38:28.04ID:PxbNRpYQ 知らんけど成行で買い板消してるヤツは間違いなくいる。
844承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:39:23.82ID:iwyxsD9M bb110まで戻ったら笑う
845承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:39:28.78ID:8H8Ek0p9 売り豚ももう少し待てば
高値で売れるのにマジ何なの?
どんだけ早漏
マジ早漏売豚
高値で売れるのにマジ何なの?
どんだけ早漏
マジ早漏売豚
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:39:39.47ID:PxbNRpYQ ママンも跳ね返されたね
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:39:47.87ID:gd9k65da 112円で売った
この前イナゴして損した分は取り返した(`・∀・´)
この前イナゴして損した分は取り返した(`・∀・´)
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:40:14.75ID:33Mc/nLL BTC一回はねかえされたか、9200攻防戦かな?
849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:41:01.60ID:+AFgNcMM この攻防で買い体力失ってbot大勝利の流れが一番つまらん
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:41:17.90ID:giy65ycs ワイ…botダケド…ヒトコト アリマ…スカ…?
851承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:41:42.05ID:Pj+fo04N 200円掴みのままCCフリーズなんだが、救われるかな俺
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:43:49.73ID:33Mc/nLL CCはどうなんのあれ
登録許可されなかったらみなし業者期限切れたら終了なわけでしょ?
登録許可されなかったらみなし業者期限切れたら終了なわけでしょ?
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:44:00.55ID:fgWCZt0p もう終わるんかーい
855承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:44:04.86ID:8H8Ek0p9856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:44:37.65ID:D0Xwoqmr あぶねー!25k儲けたぜ
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:44:58.92ID:r5MIQ3lx なんか仮想通貨の温度が下がったなぁ〜今買って五月位に見にくる位が一番いい気がして来たw
盛り上がってる時に買うのは遅いので俺は110で全力いくわ!おまいら元気でな〜五月にまた来るわ
盛り上がってる時に買うのは遅いので俺は110で全力いくわ!おまいら元気でな〜五月にまた来るわ
858承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:45:08.19ID:fgWCZt0p あがるんかーい!
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:45:21.37ID:Yw583Xi+ コインチェックにビットコインで持ってるんだけど送金申請出したまま凍結されてる状態なんだけど
やっぱこれ円に戻して銀行行きにすべきかね?
bbに送金してほしいけど
やっぱこれ円に戻して銀行行きにすべきかね?
bbに送金してほしいけど
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:47:55.42ID:sPypGeui 出た!10万売板!これ出たら上がるサイン
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:48:13.81ID:C14bkW7g うぇーい来てるやんけええええ!!
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:48:32.93ID:fgWCZt0p 揉んでるよぉ〜
いくよぉ〜
いくよぉ〜
866承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:49:22.47ID:gjkOyE7t これジリジリ上がってくパターンでしょ
皆様子見しつつ上がったときのためにすき見て買い足しで
皆様子見しつつ上がったときのためにすき見て買い足しで
867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:49:35.65ID:gzNlmY0o868承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:50:58.75ID:ft8Lycqt ママ爆上げなのか? (´・ω・`)
869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:03.79ID:TwIr9UDn ビットコここまでか・・・無念じゃ
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:28.14ID:Yw583Xi+871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:59.91ID:lfUB0kVl いっううーあんあえー
872承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:52:22.22ID:gXYGXkk0 もうアラブネタは禁句なん?
873承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:52:24.66ID:8eX3VGUX うおおおおおおおおお
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:52:36.46ID:xzZxgDkM BTC100万の壁がそうとう厚いからここで買ってもどっちにしろあんま上がらん
静観が吉
静観が吉
875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:10.45ID:TwIr9UDn ビットコ100万抜けたら大勝利なんだがなあ
876承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:15.88ID:ziM5Bwfy ママも弱くなってしもたなあ
877承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:55.59ID:vgVLfB3g ビットコに上げ幅で負けるなんて😅
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:54:20.27ID:wRgsTv3v ビットコがんばれ!がんばれ!
879承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:54:22.18ID:DLa8s8zc みんなの力でまた100万超えをさせましょうよw
880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:55:06.94ID:faPFhEHX せーの!
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:55:57.20ID:fgWCZt0p ここで終わりやな
882承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:55:58.71ID:pshTXgRO 今日もアビで爆益だわ
あとはビットの100万越えチャレンジがどうなるか
越えれば祭りが始まるかもな
あとはビットの100万越えチャレンジがどうなるか
越えれば祭りが始まるかもな
883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:56:35.12ID:33Mc/nLL 俺みたいなきもったまもやしは80までにつかんでつかみ続けるしかなかったんだなと思い知ったわ
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:56:34.63ID:A6VvpV0Z 112で売ったけどヨコヨコなのねー
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:05.11ID:V1u7tfuk ビットコインが100万挑戦するつもりみたいだな
まあどうせ跳ね返されて70万くらいまで下がるだろw
まあどうせ跳ね返されて70万くらいまで下がるだろw
886承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:56.46ID:VSusQQoV887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:58:53.85ID:8H8Ek0p9 全藻
・・・キタ――(゚∀゚)――!!
・・・キタ――(゚∀゚)――!!
888承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:59:16.12ID:fgWCZt0p 落ち着いたと見せかけてー?
889承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:00:33.82ID:V1u7tfuk ビットコ急落
890承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:02.57ID:5jVdSJP/ まだ第3波くるぞ
供えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
供えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:21.18ID:nppQ+OBF ドル円にリンクし始めた?つまんないから動いて。
892承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:44.58ID:8oF6gVGN いまいち
893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:50.32ID:33Mc/nLL 一時間で300-400ドルくらいおちないと急落とは言えないでしょ
あーあ、こわくてはいれない自分に笑える
あーあ、こわくてはいれない自分に笑える
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:22.60ID:gzNlmY0o ビットコインが大きな挑戦をしてるときにリップルは3円の値動きもないとな・・・
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:42.02ID:V1u7tfuk ビットコインが暴落し始めた
896承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:49.25ID:Rvx1prAG 来るぞ来るぞー
ドル建てXRPの買い圧が鬼
ドル建てXRPの買い圧が鬼
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:50.09ID:vkGKifLf BTCの動きは注目しておきたひ
898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:03:19.78ID:M+XSzRfk がんばれがんばれー
希望を胸にふぁいとー
希望を胸にふぁいとー
899承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:03:44.30ID:TwIr9UDn もしかしてガチ勢が来たらいけるんか????
900承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:04:10.21ID:fgWCZt0p いくわこれ
あがるわ
あがるわ
902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:04:59.17ID:Yw583Xi+903承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:05:04.77ID:5jVdSJP/ キター??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
904承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:05:24.39ID:Unf0lw7w あああああああああ!!
905承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:07:01.28ID:eDB9aNTx BBの出来高3000万弱しかなくてワロタそりゃbotに押さえ込まれるわけだわw
906承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:07:47.67ID:eKYME5yx 今日はビットコインが上がっててもリップル上がらないんだな
ビットコイン下がってても下がらなくなったからその点ではいいんだけど・・
ビットコイン下がってても下がらなくなったからその点ではいいんだけど・・
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:08:03.81ID:A6VvpV0Z くるんか?
908承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:08:20.85ID:C14bkW7g 祭りがやってくる
909承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:08:34.91ID:enDQ1qaB ビットコイン100万超えるだろうね!
911承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:23.66ID:0gQCPBrY こねえええ
912承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:29.18ID:JlLm/ZYz ほんと俺枚数減らす天才(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:52.62ID:eKYME5yx BBのリップル2円ぐらい安いのか
914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:59.31ID:gzNlmY0o リップル重たい
915承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:13.35ID:enDQ1qaB チョレイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
916承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:24.44ID:fgWCZt0p 加速しますよ
917承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:28.11ID:A6VvpV0Z 買い直しだでー
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:33.78ID:pzTVcMyI こうやってじわじわあげて楽観させて地獄に落とす作戦
919承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:10:56.79ID:ZXQOwcJz >>912
急に弱気で草
急に弱気で草
920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:03.35ID:enDQ1qaB ライトコインやべーわ
921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:17.58ID:33Mc/nLL 弱い考えしかうかばねえ
922承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:18.43ID:C14bkW7g 200民の救済に向かうぞ
5ch砲用意
5ch砲用意
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:28.96ID:8H8Ek0p9924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:18.53ID:fgWCZt0p いきますよ
925承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:23.69ID:A6VvpV0Z きてまふ
926承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:37.65ID:Rvx1prAG 爆上げ(2円)
927承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:42.58ID:aRLhptU/ きたな
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:12:52.84ID:uUx9QElG GMOコインまだ107円なんですけど・・
929承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:05.96ID:m15x40zg あがるぞ かえ
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:13.37ID:o+XX4EvK 大佐のアルトが吸われていきますぅ
931承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:20.64ID:FIJvYiv2 bb高値更新したなー
932承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:25.11ID:0gQCPBrY バイナンス112.04円
933承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:56.17ID:5jVdSJP/ 予想的中や
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:56.71ID:fgWCZt0p リップルいきまああああす
935承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:00.08ID:VSusQQoV 113まで一気に成買入ってたな
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:00.86ID:FIJvYiv2 ビットコもアゲアゲやぁ
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:05.17ID:A6VvpV0Z これは!!!
938承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:10.15ID:8H8Ek0p9 ビットコが10上がれば5上がり
ビットコが10下がれば15下がる糞コイン
ゲリップル
ビットコが10下がれば15下がる糞コイン
ゲリップル
939承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:13.53ID:UnkuWBdQ とても上がりそうに見えないんだけど...
940承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:13.63ID:oMgxtu01 からの〜
941承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:41.76ID:TwIr9UDn ビットコさん100万おかえリップル^^
942承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:44.62ID:pL/cJCqn 誰だよ!今日100円切るって言った奴は!出てこいや
943承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:46.32ID:uUx9QElG GMOコインのスプレッドが糞すぎる・・
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:50.19ID:lj43rWuP うおお
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:14:57.10ID:gzNlmY0o どこで利確して下で構えるべきか
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:02.28ID:On+se4N6 BTC下げそうだから今から入るのはちょっと
947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:26.97ID:3FL83T1Q ビットコインめちゃくちゃ噴いてるやん
リップルもすげーんだろうなー😋
😨
リップルもすげーんだろうなー😋
😨
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:33.99ID:Vz1ZZua8 全体的に覚醒してますな(´・ω・`)
949承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:40.58ID:STCVa501 これは下手に入ると火傷する奴や(´・ω・`)
950承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:15:53.36ID:xNKlTvlv ビットコすげえ
951承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:18.89ID:oMgxtu01 全く盛り上がらなくてワロタw
952承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:20.16ID:uUx9QElG ドル円瀑下げでFXから引き上げた資金が流れ込んでるな
しらんけど
しらんけど
953承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:38.27ID:33Mc/nLL 下からつかんでた場合
売り時を見失って微益or微損
途中から入った場合
おいてかれる
この失敗経験しかない
売り時を見失って微益or微損
途中から入った場合
おいてかれる
この失敗経験しかない
954承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:39.10ID:8H8Ek0p9 リップル買いたい奴は
バイナンスかビットバンク使えよ!!!
スプ気になって売買出来ないとか、ナンセンス!!!
バイナンスかビットバンク使えよ!!!
スプ気になって売買出来ないとか、ナンセンス!!!
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:43.40ID:FIJvYiv2 >>950
次スレ
次スレ
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:16:53.08ID:5jVdSJP/ 枚数へらすひとは、自分の思いと逆やれ
売りたいときは売らない
買いたいときは買わない
買いたくないときは買え!!!!!!!!
売りたいときは売らない
買いたいときは買わない
買いたくないときは買え!!!!!!!!
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:34.26ID:A6VvpV0Z ひゃくまーんまーん
958承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:40.86ID:TwIr9UDn ビットコショーターの損切りスパイラルを御覧ください
959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:09.48ID:Rvx1prAG ビットコが安定して100万以上になればリップルも否応なく上げてくるからその時まで待ってればいい
960承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:18:52.48ID:jQF+W2IR これは暴落ですね
逃げや!!!
逃げや!!!
961承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:15.34ID:pL/cJCqn FRBとかも認めてんだから
上げるにきまってるだろw
上げるにきまってるだろw
962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:20.21ID:PtjoRfsZ きてるね
久々に動いてほしいな
久々に動いてほしいな
963承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:41.36ID:iwyxsD9M ビットコまだいくのか、すげぇな
964承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:41.47ID:C14bkW7g >>960
悪いことは言わないから早くインしとけw
悪いことは言わないから早くインしとけw
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:48.61ID:E+rsmVnx あ、そっか。ショーターの買い戻し入るから更に上げるのか
966承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:53.01ID:FIJvYiv2 次スレ立ててくる
967承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:56.67ID:uVzes4/F 明日は、カナダ!
買いですな。
買いですな。
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:12.19ID:JlLm/ZYz まあもしかしたら明日には下がってるかもわからんが
これ完全にbtcもトレ転したやつやろ
btc建てが結構下がってきてるのも今買うには好都合やで
こうたったわ
トレ転に気をつけつつしばらくホールドしとけば負ける気がしない
これ完全にbtcもトレ転したやつやろ
btc建てが結構下がってきてるのも今買うには好都合やで
こうたったわ
トレ転に気をつけつつしばらくホールドしとけば負ける気がしない
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:18.61ID:enDQ1qaB 仮想通貨全体的に盛り上がっていこうぜ!
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:29.75ID:On+se4N6 ビットが一日おきに上げ下げしてるのも怪しい要因
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:48.69ID:eKYME5yx ドル建てがどんどながっていく・・
972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:59.15ID:8H8Ek0p9 あー
BTC100万以上で安定してくれないかな
ほんと、ポンコツコインに依存しなきゃならないとか、切な過ぎ
早くLN実装しろよ
BTC100万以上で安定してくれないかな
ほんと、ポンコツコインに依存しなきゃならないとか、切な過ぎ
早くLN実装しろよ
973承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:17.68ID:MMiabXOf ガラくるぞ
974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:20.86ID:S9gu6C2p この上げでどれだけのイナゴちゃんが入ってきたのかなwww
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:38.77ID:y7uS/CTz でもまだ2月なのに100万越えって年末いくらになるんや。
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:48.20ID:FIJvYiv2977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:01.03ID:CRHP2gkV >>965
fxのショートに買い戻しなど0円もない
fxのショートに買い戻しなど0円もない
979承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:02.63ID:3FL83T1Q ショーターの損切りが上がる活力になるんやで🤗
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:18.86ID:eZTQwV9M bbだけ高いし、ビットコについて行ってないな。
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:53.85ID:EaNNIyMc ビットコ先生上げてんだからリップルも上げろよ!
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:58.25ID:2Aw+EqcZ ライトコインなんじゃこれ
984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:04.96ID:E+rsmVnx ビットコ一旦跳ね返されたな
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:13.02ID:33Mc/nLL あー、ちょっと2/6に戻してくんねーかな
986承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:28.58ID:TwIr9UDn 100万まであと少々
987承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:35.57ID:gd+jWxWv やっぱリップルは糞やな
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:10.69ID:GSGMvyGl リップル大丈夫これは上がる上がる
989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:35.42ID:FBMTyI7a あっがーる
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:46.77ID:MMiabXOf リップルだめだこりゃ下がる下がる
991承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:19.41ID:aO+gH3tq あーっがる
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:38.17ID:enDQ1qaB 朝起きたら150円パターンだわ
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:41.54ID:aO+gH3tq あーっがる
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:41.84ID:3FL83T1Q オワップル過ぎるだろこれ😭
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:42.63ID:oMgxtu01 いつ上がるんやw
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:47.78ID:4B3vGf7M 上がっぷる!!!!、
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:02.30ID:I2WIY76/ BTCの上昇に対してXRPが微妙に着いていけてないから
その差としてXRP/BTC下がり続けてんだよな
このbtc建てが上がらねーと駄目だ
4時間足のサポートも割りそうだしリップル今は弱弱
その差としてXRP/BTC下がり続けてんだよな
このbtc建てが上がらねーと駄目だ
4時間足のサポートも割りそうだしリップル今は弱弱
998承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:07.46ID:iQ9OY6zw 買っててよかったライトコイン
999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:11.54ID:wIs0syUY いけえええええええええ
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:28:19.69ID:aO+gH3tq あっがーる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【高市悲報】東京エレク河合社長、報酬20億円超、株価急騰でストックオプション増加 [733893279]
- 高市トカゲ、自分の専用車をトヨタ最高級「センチュリーSUV」にアプデw [511393199]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]