探検


【Ripple】リップル 460【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 10:59:14.50ID:CKB38JKQ
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
※前スレ
【Ripple】リップル 457【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518434123/
【Ripple】リップル 458【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518492268/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:11:38.72ID:3Fr6He+l
突発上げからの微ガラ、三角持ち合いで、BTCは上昇中
これは再び吹き上げるパターンやな
2018/02/14(水) 11:11:42.87ID:fjw13WM5
1

2018/02/14(水) 11:17:13.80ID:kf53+E81
★★★★★★★★★★★★★★

0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!

NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html

もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!

★★★★★★★★★★★★★★★
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:19:19.04ID:3Fr6He+l
ほら
おわかりかな
2018/02/14(水) 11:19:59.09ID:O6sS2Pqw
   ∧∧
   (Д゚ )_∩∩
   ⊂⊂___ノ
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)
  /  /  /
)ヽ/とノ   /つ
メノ\___/

おい、吹き上げるぞっ!
2018/02/14(水) 11:27:38.12ID:r5MIQ3lx
出来高みろママもヤバイし買い煽りやめろw
初心者はとりあえず円に変えとけそれだけで枚数増える
2018/02/14(水) 11:30:41.64ID:gkO0URp1
4時間足でみたら上げトレはとっくに終わってるよ
今はレンジだね

つーか結局BTCがやらかすとすぐ下がるんだよね
2018/02/14(水) 11:34:26.67ID:fjw13WM5
だまされんなよ!


上がるぞこれは!


リップルはトレンドなんて関係ない

今までもそうや
2018/02/14(水) 11:35:12.30ID:fgWCZt0p
爆上げをノーポジで見てな!
2018/02/14(水) 11:35:50.09ID:9QEDiYnP
おいこりゃ引き上げるぞ!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:35:53.27ID:9pcJu2Y+
逃げ遅れた高階層民たくさんおるンゴねーw
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:35:58.52ID:xzZxgDkM
実際上がってるのに・・・
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:36:23.06ID:XqdvU89c
くっぞ
爆上げくっぞw
2018/02/14(水) 11:36:34.39ID:fjw13WM5
みんな買わない時に買うから優位性がうまれる

常識にとらわれんな
2018/02/14(水) 11:37:17.46ID:fgWCZt0p
今日が110円以下で買える最後の日だぞ!
2018/02/14(水) 11:37:45.50ID:fjw13WM5
今買えたやつが今後も勝つ


まずは勝つ感覚をみがけ
2018/02/14(水) 11:37:58.86ID:x4EDjAph
にわかがUAE Exchangeのスペック調べたよ

Finovate Middlle East (2018/2/26-27) のプラチナスポンサー

「UAEエクスチェンジ・グループは、世界31カ国におよぶ800以上の支店を有しており、
2017年には送金で300億ドル、外国為替では650億ドル以上を処理しました。」
2018/02/14(水) 11:38:12.20ID:9mMj7BLa
きもちのわるい買い煽り
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:38:32.19ID:9pcJu2Y+
>>13
ビットコイン上がっとるだけやん
ガラったらつられて落ちてくるのに慌てる必要ないわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:39:05.05ID:C14bkW7g
【悲報】 ウェスタンユニオン砲、ショボイ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:39:31.60ID:9mMj7BLa
まさに上げそうな時に売り煽るヤツ
CC並の癌
2018/02/14(水) 11:41:49.08ID:fjw13WM5
どうみても上げる気まんまんなチャート
2018/02/14(水) 11:42:19.44ID:8RUPiwEv
ジワ上げきてんね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:43:16.83ID:HrIWmiaz
BTCが900USDまで下がる可能性が高いのに
今ホールドまたは買ってる奴はマヌケ
2018/02/14(水) 11:43:19.25ID:HNNksV8q
これ一応リップル単独じゃね?ビットコ同じとこ往復してるだけなのにリップル上がってんじゃん?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:43:31.88ID:y7uS/CTz
朝より価格上げて昼休みのサラリーマンの狼狽買いを誘導するのか。
2018/02/14(水) 11:44:22.15ID:8RUPiwEv
ウエスタンユニオンきたん?
えらいこっちゃ。
あとはPayPalだね。
2018/02/14(水) 11:45:40.10ID:fjw13WM5
2ちゃんで煽ってもチャートにや影響ないよ

ただこのチャートは上がる
2018/02/14(水) 11:45:59.15ID:ce7vKuT/
リーマン昼飯タイムで吹き上げるやんけ!
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:46:36.84ID:bm7z4SzL
一応、朝からドミナンスは上げてる(+0.1%ぐらい)www
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:47:24.45ID:xzZxgDkM
のちにちょい下げてからの115までいくな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:47:31.08ID:cNWFUqas
そろそろ時間だな
おい、炊き上げるぞ
2018/02/14(水) 11:47:56.65ID:8RUPiwEv
ウエスタンユニオンってファミマとかセブンの送金扱ってるって知らん奴多いのな。
もしかしてコンビニ決済でxrp払い出来る日が・・・こないか。
2018/02/14(水) 11:48:23.55ID:8RUPiwEv
>>33
飯の時間だなw
2018/02/14(水) 11:50:26.10ID:2N4kxFMq
必死な煽りが火達磨になって煽ってるwww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:50:58.87ID:PhSFhSiC
そろそろ、息切れ?
2018/02/14(水) 11:51:28.59ID:QpsI3tGu
ビットコあげたらどーんといくな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:51:53.71ID:h8vMA/cI
なんかもうね、ずっとこの辺りをうろつき続けるんじゃないかと思えてきた
2018/02/14(水) 11:53:10.61ID:2N4kxFMq
今日はおとなしくしてる日やな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:55:13.77ID:9pcJu2Y+
今のビットコインに雲突き破る力はないし
なんか好材料が来ないと大きくは動かんわ
2018/02/14(水) 11:57:26.81ID:wWEv1NCb
噴き上げるぞのオッさん
いつ噴き上げんだよ
噴き上げるっつうんで
こっちは116円で買ってんだよ
買ったらこの様だ
クソが
2018/02/14(水) 11:58:25.83ID:ce7vKuT/
いつでも吹き上げる準備はできてるぞ!
2018/02/14(水) 11:58:28.92ID:fjw13WM5
材料は関係ない

上がる時は上がる





知らんけど
2018/02/14(水) 11:58:43.01ID:a0u0ESAM
>>34
すごいのかも知れんけどこいう無名なやつ来てもダメなんだよ。アマゾンとかアップルとか来ないと意味ない
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:58:44.69ID:a+Z4XN8Z
>>42
なんで便所の落書き以下のここの書き込み真に受けてるのw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:59:12.19ID:9pcJu2Y+
>>42
今日明日には助からんやろw
でもその辺なら楽勝で助かると思うけど
2018/02/14(水) 11:59:46.33ID:2N4kxFMq
テザー爆弾はガセかわからんけど来たら怖いからおとなしくすんべや。
買いたいやつは買え、売りたいやつは売れ、様子見は1日ぐらい相場を休んどけ。
2018/02/14(水) 12:00:43.01ID:wWEv1NCb
43よ
妄想なんだよ妄想って気付けよ
2桁になったら差額をお前が払えよ
2018/02/14(水) 12:01:01.89ID:fgWCZt0p
>>42
己を信じろ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:01:07.20ID:xzZxgDkM
今まで材料なしで吹き上げたことが何回あった?
何回も見てきたろ
仮想通貨にセオリーなんてねえんだよバカが
2018/02/14(水) 12:01:31.52ID:YTr3Y2gI
>>42
お主の感情が噴きあがっておる
2018/02/14(水) 12:01:36.35ID:K1mjOzgV
116民は当分こないよ
CC補正あるからね
2018/02/14(水) 12:03:19.34ID:K1mjOzgV
たぶん調整されて高いBB下がる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:03:45.62ID:xzZxgDkM
予想通りの動き
こっから115だな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:04:33.35ID:8FWfBD4f
買い煽りマンいつも同じ奴だな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:04:47.82ID:9pcJu2Y+
ホンマ下り最速やなw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:05:13.77ID:35X6vSYA
>>45
解ってる奴は買うだろ
そしたら上がるからアホでも重大さに気付くんじゃねーの?
この上がらなさ本当に不思議
2018/02/14(水) 12:06:11.31ID:wWEv1NCb
51よ
悪材料無しで何度下げてんだよ
セオリーが無いなりに爆下げダダ下げも
連呼せーや
クソが
2018/02/14(水) 12:07:12.19ID:UdJR04RK
買い煽りのあと見事に下落で草
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:08:25.72ID:9pcJu2Y+
>>60
未だに騙される奴がいるからなw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:08:35.35ID:f0NeXDMA
君たちこんなに少ないボラでよく上だ下だ騒げるね。
2018/02/14(水) 12:08:50.50ID:33Mc/nLL
110円あたりの人なら助からないってことはないから大丈夫じゃね
全力してると 下がったときもっと買えたのに!はあるかもだが
2018/02/14(水) 12:08:58.91ID:o43gBwk0
二桁、マダー?
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:09:40.94ID:9pcJu2Y+
>>62
みんなリップル大好きなんやで^^
2018/02/14(水) 12:10:32.06ID:x4EDjAph
だって1ドルがー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:11:03.24ID:0yaCSfyF
昨日はこのまま三段下げくらいだったよね?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:11:11.70ID:f0NeXDMA
>>65
俺も大好き(^-^)
2018/02/14(水) 12:12:10.34ID:na3q2Qwt
今日はUSDが美味い
2018/02/14(水) 12:13:03.24ID:wWEv1NCb
おらあ!
噴き上げるぞのオッさん
出番だぞ
なんか言えや
カスが
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:15:01.69ID:0yaCSfyF
とりあえずリスク回避でポジ無しが一番安全
テザーがあるに知らないにしろダルマやばいからポジってるの危なすぎ
2018/02/14(水) 12:16:31.70ID:33Mc/nLL
BBのBTCチャート、11時になにがあったし
2018/02/14(水) 12:19:11.85ID:o43gBwk0
>>72
大口でも入ったかな(すっとぼけ)
2018/02/14(水) 12:20:27.60ID:aNNasZvZ
売りと買い間違えたのかな
2018/02/14(水) 12:21:57.15ID:ce7vKuT/
炊きあげっぞ!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:23:22.81ID:jQpmDmpF
こいつらいつも上げてんな
2018/02/14(水) 12:25:24.24ID:mnE01vga
リップルさん微動だにせず!
つまらんわー
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:25:35.44ID:C14bkW7g
あーこれプリキュアっすわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:25:41.25ID:QkrXomZM
200円まだ?
もうBTC95万でもいけるだろ?
2018/02/14(水) 12:25:56.72ID:o43gBwk0
やーん、BTCの下げトレ終わっちゃうー
2018/02/14(水) 12:26:16.21ID:HNNksV8q
これ動き異常すぎだろbotが値段釣り上げてるとしか思えん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:26:46.53ID:9pcJu2Y+
上がらんよね
新規入って来ないし、お前らも俺も買ってないもん
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:27:40.93ID:QkrXomZM
まあG20→SBI上場までは
別に期待してないわ
2018/02/14(水) 12:28:07.26ID:giqGOqX2
爆上げきたあああああ😨
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:28:12.18ID:0yaCSfyF
リップルの核心突くとビットコ左右されなくなってきてからドルに左右されるようになった
これは提携先との関係を絡めると他のコインとは比べ物にならないくらいの材料である
リップルが400万になると言っていた人がいたがあながちまちがいではない
2018/02/14(水) 12:28:14.22ID:hJPQK//h
ブリフラ来るぞって言うスレ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:29:31.65ID:Ar22ACsk
つまんねー動き
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:29:43.23ID:H83/aKKP
ガーリングハウスを信じろ
2018/02/14(水) 12:29:46.25ID:K1mjOzgV
>>71
80後半組だから高見の見物
60下回るなら売りたいけど無いだろうしな
2018/02/14(水) 12:30:57.97ID:Q0VO/GNb
リップルが中東最大級の送金サービス大手UAEエクスチェンジと提携
https://jp.cointelegraph.com/news/uae-exchange-joins-ripple-net

ほぅ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:30:59.75ID:+T0qAgSE
>>72
11:52の1分足が笑えるねw
なんかご発注したのかな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:31:35.66ID:+T0qAgSE
あれ、ショート圧力になるね
2018/02/14(水) 12:31:58.26ID:pzulnSvR
ビットコさんのあの凄いのは何!?
あれは一人の仕業???
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:32:34.76ID:0yaCSfyF
リップルに関するキャラクター

オリエンタルランドの敷地増設に伴いリップルの関連が開発業務のリークにより出たことからディズニーでまちがいないと思う
これは信じなくてもいいが信じるものが1人でもいるならこのレスの保存をお願いしたい
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:33:39.10ID:QkrXomZM
資金動かす時
マジでリップルは圧倒してるからな
基軸王者ビットコ=到着遅すぎて使い物ならん、手数料上げても激遅
イーサ=まあ悪くないが数十分はかかる、詰まってる時はビットコと同レベル
リップル=常に1分以内
勝負は決まってんだよ
2018/02/14(水) 12:33:49.10ID:wWEv1NCb
75
しゃもじでよくほぐせよ
ほっかほか
ほくほくな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:34:09.09ID:9pcJu2Y+
>>94
絶対ないけど、本当なら自分でドヤ顔で貼りにくるやんけw
2018/02/14(水) 12:35:21.78ID:Q0VO/GNb
>>95
リップルの場合

送金完了しましたメールと同時に着金していたりする

BTCだと数時間かかる場合もあるのにね
2018/02/14(水) 12:35:38.10ID:zawA4Wmv
まさかこれ当分ヨコヨコのパターンか?
2018/02/14(水) 12:35:41.62ID:CYQrKYpy
俺は気が短いんだ
2018/02/14(水) 12:36:06.31ID:33Mc/nLL
売り注文量と買い注文量比率、あらためて確認するとすげえな
売りは指値が大量にたまってるだろうから多くなるのは当然なのかもだけど
2018/02/14(水) 12:36:20.03ID:K1mjOzgV
BBヨコヨコで気付けよ
2018/02/14(水) 12:36:28.79ID:JZXmDEkr
coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える

https://discord.gg/
nrcNcHg



https://i.imgur.com/9MP1yYZ.jpg
https://i.imgur.com/ktyJxH2.jpg
https://i.imgur.com/R3ryCCE.jpg
2018/02/14(水) 12:39:11.62ID:iFiqYcWQ
現時点でリップルの送金早いのはわかるが
これトラフィック増えまくっても遅くならんのかな
ビットコも最初は早かったけど増えまくった結果遅くなってるんでしょ
2018/02/14(水) 12:39:53.44ID:Q0VO/GNb
口座間送金ならもうリップルしかないです
バイナンスから送金する時も一旦リップルにしたりする

送金申請から着金までが圧倒的に早い

なかなか使えるヤツだ
2018/02/14(水) 12:41:17.80ID:oMgxtu01
税金めんどくせぇ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:42:04.67ID:3lUWHcIB
速さだけならネムなんだけど業者が少ないよな
2018/02/14(水) 12:44:41.77ID:Q0VO/GNb
>>104
バイナンスからETH、BTC、XRPを同時に送金したけど
XRPの着金速度は圧倒的

バイナンス、トラフィックはかなり高いと思われますがどうでしょう
2018/02/14(水) 12:45:35.61ID:CYQrKYpy
ドル円酷いな
2018/02/14(水) 12:46:42.77ID:uDkOrdbM
速さだけならクーガーコイン
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:46:49.34ID:jss605hR
ポジティブニュース増えて来たからヨコヨコなら買い
上がったらはやいよ
まぁ落ちるのも早いけど
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:47:02.27ID:QkrXomZM
ネムはコゲついたから
一生無理だな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:47:11.35ID:ys4teXMa
ビットコイン建てのライトコインどうしちゃったの
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:47:17.64ID:+T0qAgSE
>>104
ビットコインは取引が正しく行われてるかどうかをすべてのサーバーが計算して確認していくけど、XRPは「皆が信用してる人(リップルが認めた機関)が正しいというなら正しい」とみなして処理していくから遅くならない

PoSとか、PoCとかで調べてみてください
ブロックチェーンが取引を検証する方法の違いです
2018/02/14(水) 12:47:38.99ID:uDkOrdbM
ウエスタンユニオンてソースあるの?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:48:42.29ID:C14bkW7g
そろそろ突っ込もうかなあ
2018/02/14(水) 12:49:42.84ID:giqGOqX2
爆上げじゃーん😈
2018/02/14(水) 12:50:19.87ID:pBdX5CzM
ネム?
間違いなく使わない
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:50:27.07ID:QkrXomZM
マイニング不要なリップル=送金
マイニング必要なイーサ=選挙、年金etc

これでもう完結してんだから
ほんとはもういらねんだよ
他の仮想通貨
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:51:03.10ID:jss605hR
2月後半から上行くよ
2018/02/14(水) 12:51:16.35ID:Q3hAGFjI
おいこれ禿げあがるぞ!
2018/02/14(水) 12:52:26.23ID:67Gr6mby
はい、アデランス
2018/02/14(水) 12:52:34.02ID:RVzKm7ov
61売り民僕
暴落を待ち続ける

はよ61円まで戻ってこいや
2018/02/14(水) 12:52:48.81ID:Clje4Q7j
爆上げきてる(0.5円)
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:54:16.37ID:HkxUTssF
>>123
もう一回爆上げ挟まないとそこまで落ちないよ…
2018/02/14(水) 12:54:39.65ID:fjw13WM5
リップル『さてと、ちょっと吹き上げてびびらそうかな』
2018/02/14(水) 12:54:58.22ID:fgWCZt0p
はよ昇竜拳しろ!
2018/02/14(水) 12:55:03.60ID:pNFH1mew
最終的に400万は無理としても390万は行くから安心しろ
2018/02/14(水) 12:56:22.87ID:TOSu82X8
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
2018/02/14(水) 12:56:40.07ID:T6bd3PVb
うん、安心した♥
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:58:05.23ID:0yaCSfyF
ウェスタンユニオンは先月のソースだろ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:00:10.05ID:t7j0CgE4
>>123
悪いけどお前もう飽きたわ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:01:02.42ID:C14bkW7g
俺が買ったから上がるぞ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:01:18.23ID:etcyNJ1t
>>104
それを送金テストで尋常でない量送って確認したんやろ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:02:16.18ID:XVkwMIsi
これプリクラだわ
2018/02/14(水) 13:04:12.85ID:1l3LguLv
極めて順調にいけば遅くとも週末には120円に回帰するように見える
しかしそう甘くないよね しばらく110〜115の間で揺れるんじゃないかな
2018/02/14(水) 13:05:35.71ID:ID/pI0d9
もう下げ材料無いやろ
上がれやさっさと
2018/02/14(水) 13:05:55.22ID:CYQrKYpy
120円明日超えてくるんじゃないの?
2018/02/14(水) 13:07:21.82ID:fgWCZt0p
>>138
バレンタインチョコ0個非リア充浴びせ売りで大暴落やぞ
2018/02/14(水) 13:08:54.03ID:fjw13WM5
リップル『よしそろそろいくか』
2018/02/14(水) 13:09:56.19ID:VSusQQoV
ビットコドルあげてるから来るかね
2018/02/14(水) 13:10:31.85ID:Clje4Q7j
吹き上がるぞこれ
2018/02/14(水) 13:10:35.88ID:yrfivEVk
ビットコのヒゲなにこれw
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:11:11.98ID:HkxUTssF
出陣じゃああああ!!!
2018/02/14(水) 13:11:16.48ID:rNs6g+co
もう400なんて行かん
億り人の多くは既に退場済み。
今は、靴磨きの少年が大口とbot相手に吸いとられるだけだろ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:11:50.07ID:9pcJu2Y+
BBはbotしか売り買いしてないわ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:13:07.51ID:XVkwMIsi
脊髄反射きてんぞ!
2018/02/14(水) 13:13:29.13ID:QtLYvJ0S
ビットに意味のわからん上ヒゲがなんだこれ
2018/02/14(水) 13:13:36.03ID:giqGOqX2
爆上げじゃあああああ😎
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:14:01.76ID:9pcJu2Y+
出来高がねぇ
2018/02/14(水) 13:17:24.68ID:fjw13WM5
リップル『テクニカルみせちゃうよ?』
2018/02/14(水) 13:18:41.96ID:fgWCZt0p
めっちゃじんわりあげとるー
2018/02/14(水) 13:18:47.83ID:lj43rWuP
BOT死ねよ
2018/02/14(水) 13:18:52.69ID:iFiqYcWQ
リップルはこれから上がると思ってる人多い
ビットコインはこれからまた下がると思っている人が多い
結果どうなるかだな
また下げざるを得ないんじゃないだろうか
2018/02/14(水) 13:18:56.33ID:0x0XajhQ
148
売り買い間違えたのかね
髭ヤバイなW
2018/02/14(水) 13:19:03.18ID:gkO0URp1
ポジション取ったからって買いあおりが必死すぎるな
草コインじゃあるまいしここで煽っても意味ね〜っつーの

このレンジ相場で買ってどうすんねんアホか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:19:35.48ID:PhSFhSiC
>>114
電力を考えるとPoWのコインは淘汰されたほうがいいな。
マイニングもある国に独占されるし。何かがあったら、取引が安定しない。

因みに、リップルは借用書みたいなものだから、将来的にはそれほど上がらんと思う。
銀行間で取引するには、市場の価値に合わせる必要もない。0.000001xrpを100万の送金に使ってもええし。
銀行が高値でリップルを大量購入する必要もないし、それに既に購入済みだと思う。
※今買っていない銀行があったら、上が無能すぎるじゃないかな。

後上がるのは、期待感だけ。つまり、今年は上がるが、数年先は上がらない。
2018/02/14(水) 13:19:38.10ID:1l3LguLv
まあいって118だろ 日付変わるくらいには
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:19:38.20ID:etcyNJ1t
cc被害者団体あす提訴だってよ
俺はこの件終わるまで買いで入れんわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:20:38.86ID:pshTXgRO
>>145
今年は現紙幣とかのが危ないらしいぞ
金融破綻が起これば億っても紙切れになるかもしれん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:22:08.07ID:PhSFhSiC
>>160
どこの国も、通貨発行量を増やし過ぎなんだよな。
2018/02/14(水) 13:25:07.56ID:fgWCZt0p
10分で0.01上がってるぞ!
爆上げだ!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:25:18.12ID:PhSFhSiC
>>159
G20もあるし、傍観しててもええじゃねーか。
2018/02/14(水) 13:25:19.05ID:4b651ihX
ウエスタンユニオンが無名って
バカばっかやな
2018/02/14(水) 13:26:54.79ID:rNs6g+co
>>160
円が紙切れになるのは現実的じゃないだろ
みんなでモヒカン、肩パット着ける?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:27:02.84ID:9pcJu2Y+
>>160
税金のこと置いといて日本円で1億か同価値のリップル貰えるなら日本円選ぶだろ?
リップルが高騰しても最終的に日本円に変えるだろ?
死ぬまでリップル抱いてるつもりないだろ?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:27:21.51ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:27:24.24ID:x81BR5Mn
ちょっと2ヶ月気絶してます
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:27:53.32ID:ocw6Y14a
あーウエスタンディジタルね
俺ハードディスク持ってるわ
2018/02/14(水) 13:28:49.19ID:Z9mcsUFS
ウエスタンユニオン
PayPalの方が有名だろ!
PayPalもってこいやー😡
2018/02/14(水) 13:28:54.02ID:na3q2Qwt
円高やばいわ。もう106円台やで。
そら円建ての仮想通貨は上がりづらいわ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:29:07.94ID:C14bkW7g
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:29:52.24ID:xzZxgDkM
おう
じわ上げ待つのだりいからバッコリ上げろ
2018/02/14(水) 13:30:20.37ID:gkO0URp1
円高になると輸入品は安いわガソリンは安くなるわ
仮想通貨は安く買えるわでいいことしかない

半年くらい1ドル70円でいいぞ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:30:33.13ID:ocw6Y14a
円が紙切れになったら「どうだ明るくなつたろう」やりたい
2018/02/14(水) 13:30:45.67ID:Z9mcsUFS
アベノミクスの果実!!!
2018/02/14(水) 13:30:57.97ID:0x0XajhQ
>>171
一旦、fx行った方が稼げそうだよね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:31:14.54ID:f0NeXDMA
>>174
株安になるけどね!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:31:15.90ID:3lUWHcIB
きたきたきたきた
2018/02/14(水) 13:31:44.57ID:+kfSckEp
明日リップル社から何かしらの発表があるんだよね?
2018/02/14(水) 13:31:56.16ID:na3q2Qwt
>>177
105くらいまでいきそうやね
2018/02/14(水) 13:33:14.13ID:UuBvJuoP
amazonとの提携なくなったな

Amazonジェフ・ベゾスCEO「ブロックチェーンで解決しようとしている問題は、他の技術で解決することができます。ブロックチェーンを使用する必要はありません」 
https://t.co/A1cvP2WnIr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/14(水) 13:34:09.30ID:fjw13WM5
レンジ相場はブレイクする
2018/02/14(水) 13:34:13.52ID:Clje4Q7j
きてんね
2018/02/14(水) 13:35:18.18ID:fjw13WM5
誰も買わない時に仕込むのが、勝てる人
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:35:49.49ID:C14bkW7g
>>182
ベゾスの言うブロックチェーンはDLTを指していないだろうな。一般的にはそう捉えるはずだが
2018/02/14(水) 13:36:16.50ID:DiWh4+wx
>>182
リップルはブロックチェーンじゃないから(震え声)
2018/02/14(水) 13:36:41.77ID:33Mc/nLL
BTCはあがってるけど円高がぶつかってきて伸びが悪い感じ?
2018/02/14(水) 13:38:32.04ID:CYQrKYpy
りっぷゆーーーーーーーー!がーんばえーーーーーー!
2018/02/14(水) 13:40:39.85ID:fjw13WM5
トレ転したな
2018/02/14(水) 13:41:16.12ID:fjw13WM5
おい吹き上がるぞこれ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:42:45.72ID:C14bkW7g
まだXRP買ってない奴(^v^)
2018/02/14(水) 13:43:06.13ID:QtLYvJ0S
110.680で5万の壁があるぞクソ
2018/02/14(水) 13:43:20.85ID:VSusQQoV
りっぷゆがんばえおじさん来てんね
2018/02/14(水) 13:43:47.96ID:fgWCZt0p
今買える奴やぞ!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:44:09.18ID:rvOKWuab
全然噴き上がらないぞこれ
2018/02/14(水) 13:44:57.66ID:iFiqYcWQ
ビットコ連動パワー低下中だからしょうがないな
2018/02/14(水) 13:46:12.71ID:1lAwQBvf
140円が最後の逃げ場だった
200円以上のソンビは二度と救われないぞ
2018/02/14(水) 13:46:34.75ID:1l3LguLv
軒並みプラ転したね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:51:06.04ID:AmwU2o4a
>>189
うざい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:52:32.92ID:Dx/kLLlw
りっぷゆーーーがんはえーーーー!
2018/02/14(水) 13:52:56.97ID:CYQrKYpy
SBIのおっさんリップル年内10ドル予想してるやんか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:53:11.15ID:AmwU2o4a
>>201
うざい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:54:08.88ID:AmwU2o4a
ここで買えない奴は300円になって慌てて買うんだよね
2018/02/14(水) 13:55:30.25ID:lj43rWuP
5万のやつwwww
2018/02/14(水) 13:56:36.64ID:vwZ+fET+
200円はいつ行きますか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:57:00.92ID:OIT0rRNl
>>202
利確したくても雑所得扱いの間は年間少しずつしか離隔できない。
2018/02/14(水) 13:58:49.84ID:Clje4Q7j
まったく吹き上がらんやんけ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:00:27.99ID:pshTXgRO
>>165
1998年発売のエコノミストの表紙では円もドルも燃えてますよ
コインには2018年とある

http://vps6-d.kuku.lu/files/20180214-1252_9c6c2121d7827c00700009e118646633.png
2018/02/14(水) 14:05:08.20ID:8Cgm3WJ9
りっぷゆーがんがえー
2018/02/14(水) 14:06:33.50ID:/mDsj4u7
間違えて過去スレ開いた?って思うくらい同じ内容だな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:07:31.25ID:QkrXomZM
毎日110円
安定相場飽きたわ
150円相場こい
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:10:09.59ID:u2oVTKnX
どこもヨコヨコしてんな
2018/02/14(水) 14:12:24.83ID:gkO0URp1
去年のほとんどが20-30だったのお前ら知ってるのか?xrpは本来全く値動きしないコイン
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:14:08.82ID:E6dkTddT
今日発表とか言うレスさっきみたがほんと?
2018/02/14(水) 14:14:24.22ID:IOS0F+P7
俺がリップルを知ったときは400円だった
2018/02/14(水) 14:16:42.07ID:1zSrqZT8
>>215
PayPalのこと?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:27:07.97ID:xzZxgDkM
今日ずっとヨコヨコだったら許さんからな
2018/02/14(水) 14:31:02.44ID:LWvz5i8O
今日も明日も明後日もヨコヨコやぞ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:32:53.76ID:tudjNtBI
>>217
ペイパル提携したん!?
2018/02/14(水) 14:34:12.85ID:0Nzidj6O
全く値動きしないな
もうちょい上下しろよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:39:40.49ID:Fa5jLLgA
おれがリップゥ知った時は20円だた
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:41:20.72ID:PhSFhSiC
>>206
今年末には200円行くと思う。
1000円はないかな。
2018/02/14(水) 14:42:05.61ID:T3WXNZTP
すげえな
全く動かねえ
2018/02/14(水) 14:44:18.12ID:QtLYvJ0S
110台壁ありすぎ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:44:41.23ID:zdsqacUt
相場的には、G20前に急落して、それから、急騰するやろな。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:45:16.74ID:cE4mpo9y
仮想通貨自動売買システム
脅威の実績を確認してください。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/14(水) 14:45:54.19ID:lj43rWuP
閉店ガラガラー
2018/02/14(水) 14:46:48.15ID:TwIr9UDn
大ガラ(2円)に備えよ
2018/02/14(水) 14:49:19.40ID:VSusQQoV
botしか動いとらんなw
2018/02/14(水) 14:49:48.06ID:0x0XajhQ
ドル/円やってる方が良さそうだぞ 今
2018/02/14(水) 14:51:43.19ID:yMAYnROG
来るぞ
2018/02/14(水) 14:52:30.41ID:yMAYnROG
115円まで一気に噴き上がるぞこれ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:53:32.39ID:zzN15IuC
>>223
年末には480円行くよ
来年1月にまた100円になる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:53:39.69ID:C14bkW7g
        ri´
       /"    _,../oヽ,ゝ.,
      /     /"ィ'.=t= ヾi ~ヽ,
     i     /  い,i_,.ィ'/   `ヽ,
     ヘ   j'゙  __,,.ヽ..,イ.,,__    `、      お遊びはここまでだ
      `ヽ,,.k"^~      ~^゙ヽ;.,,_ ヽ,,
       ,;'   _,,..,,_         ~゙'‐-O
     ∠'=-‐''ー=k'´~^゙''ヽ,,_  ,...-イ ノi   波動砲用意
  ,. -ヽ,   ,.‐i"゙'',ゝ   li_  ,,.~"...-'"~::::レi
  η^い, ,;゙   !、 ,ィi"`"~"r'/^ぃ;::::::::::::::::::/
   } {:::i !:;.   _,,..ノヽ..,,,_   i' i  | |::::::::::::::::::::::}
   } }::i ! ;        ~" ノ ノ | |::::::::::::::::::::::.} 対ショート、対アンチ防御
   } }:::i ! ;:. _,..,ゝ-、,..,,_ { ,{ ノ/:::::::::::::_,..ィ' ;
   L__,,人ゝ".;  ,;~  _,イ_ノ  i i::::_,.-‐"_,.-‐´
       ゝ`ヽ‐-‐_´_,.ィ'~   ..-‐"
       / / ̄~
2018/02/14(水) 14:53:46.38ID:T3WXNZTP
botしか動いてないということはお前らはbotだった…?
2018/02/14(水) 14:53:50.89ID:9mMj7BLa
ああわかったわかった噴く噴く
買う買うかいまーっす

これでいい?
2018/02/14(水) 14:54:19.10ID:8G1LOpgW
>>230
見分けつかんけど、ワイは今までbotと戦ってたんか?
買ったら上がらん。売った途端上がる。
2018/02/14(水) 14:57:34.40ID:lj43rWuP
111絶対防衛マンもようわからん
2018/02/14(水) 14:57:35.60ID:Clje4Q7j
これくるわ
2018/02/14(水) 14:58:05.77ID:gkO0URp1
>>238
別にbotはお前一人ターゲットにしてねえよwww
単純に入り口と出口が下手くそなだけだそれは
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:58:34.99ID:xzZxgDkM
>>219
じゃあ明日も許さんし明後日も許さん
2018/02/14(水) 14:58:56.09ID:gkO0URp1
最悪これがG20まで続く

マジで
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:59:12.68ID:XpVCUs1t
>>238
気づいたんか?お前以外は全部botや
わいらの書き込みも全部botなんやで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:00:23.73ID:iY8+nm9Q
違うよボッチだよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:01:18.75ID:tudjNtBI
>>243
場合によっては半年は続くだろ
2018/02/14(水) 15:06:10.73ID:iFiqYcWQ
G20までこれでも全くもって問題ない
SBIVC楽しみだな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:08:12.71ID:QkrXomZM
くるぞ!くるぞ、くるぞ・・・
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:09:20.40ID:iY8+nm9Q
老け上がるぞ!
2018/02/14(水) 15:09:22.39ID:Gp0RgNYx
モダンで神ジェイス解禁ってマジ?
2018/02/14(水) 15:11:49.82ID:8G1LOpgW
どうやったらbotに勝てるんや…
ワイbotに狙われてるわ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:14:16.48ID:bm7z4SzL
BB、一瞬だけ111.111円 いいもん見れた
2018/02/14(水) 15:15:56.78ID:gkO0URp1
>>251
上がった時に売って下がった時に買え
2018/02/14(水) 15:16:35.19ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:17:34.68ID:scNTGIXH
114経由の108かな
2018/02/14(水) 15:17:55.59ID:iFiqYcWQ
>>254
ウイルス
2018/02/14(水) 15:17:56.80ID:T3WXNZTP
ズッ友とかいうゴミも微動で終わっとる
2018/02/14(水) 15:18:02.76ID:lj43rWuP
回転BOTしかいねぇ
2018/02/14(水) 15:20:25.00ID:33Mc/nLL
買いが少ないからBOTでやりたい放題
そんな状況に新規が飛び込んでこないから状況継続
そんな感じか
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:20:28.86ID:QkrXomZM
いやあ・・・つまらん!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:20:34.77ID:C14bkW7g
これええ!!

あかんやつやあ!!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:22:06.31ID:tudjNtBI
bot vs bot
どっちか負けるけど負けた方は撤退しないの?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:23:12.05ID:xzZxgDkM
ママに連動しないってのも考え物だな
めんどくせえから売って1000円も損した
リップルなんぞもう買わん
絶対に許さんぞ下痢通貨
2018/02/14(水) 15:25:53.24ID:Tq6Ts8sk
>>174
こういう馬鹿って経済のこと何も知らないんだな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:26:23.86ID:QkrXomZM
>>263
1000円も損した w
ワロタw
2018/02/14(水) 15:26:26.38ID:8G1LOpgW
攻略法発見したわ!
botが寝てる間にやれば勝てるぞこれ!
2018/02/14(水) 15:28:03.38ID:zxPgCCxG
>>265
感覚が狂っとるぞ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:29:05.97ID:lj43rWuP
BBは早急に取引回数上限設けるべき
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:32:14.64ID:iY8+nm9Q
あーこれあがるわー
2018/02/14(水) 15:32:51.34ID:a0u0ESAM
お前ら国際送金したことある?
これがすべての答えだよね
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:33:54.74ID:J1DhZLzH
ええーっ!世界でお金を動かしてるのは主に個人なのかい!?
2018/02/14(水) 15:34:38.13ID:pwIATk8K
>>266
俺はbotとトモダチだから
2018/02/14(水) 15:35:30.18ID:pEfgBpBD
高値ヨコヨコはバイーンの予感
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:35:46.09ID:C14bkW7g
リップルの夜明けは近い
2018/02/14(水) 15:38:15.02ID:fjw13WM5
リップル『もう2桁にわ帰らんから。ほいじゃ』
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:39:27.73ID:Rc/VcNV2
https://i.imgur.com/SW9d5Kk.jpg
2018/02/14(水) 15:40:21.28ID:+AFgNcMM
bot演じる絶対上に上げさせないマンいるな
2018/02/14(水) 15:41:00.61ID:JC2mNOoR
出来高見ながら買った方がいいぞ?
価格が上がった様に思って買ったら奈落の底叩き落される
昨日のように
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:43:56.65ID:xL70tY/F
禿げ上がるぞ!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:45:11.72ID:GVqoqrpT
リップルってリップル社が50%保有してる
し時価総額も高いから来年辺り2000円は行
くと思う

思いきって資産集中投資の優良コイン
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:46:36.79ID:9pcJu2Y+
ビットコインのガラにだけは素直で草
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:46:37.65ID:Tv8GaQdv
もう二度と110円以下では買えないだろうな
2018/02/14(水) 15:46:46.23ID:JC2mNOoR
市場参加者の1割の人が価格吊り上げても、9割が割高と思えば価格上がらない
botに騙されて慌てて買うと後悔する
2018/02/14(水) 15:47:37.41ID:UMKNeTOF
できだか低くなればそれだけ釣り上げできるようになるから2000円行くと思うよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:49:08.11ID:JC2mNOoR
>>284
その後1日で100円に真っ逆さまでも良ければな
2018/02/14(水) 15:53:48.02ID:33Mc/nLL
>>284
買い手がいなけりゃ額面一万円になっても無意味だよ
2018/02/14(水) 15:55:49.64ID:9NJQRyAv
>>282
それ12月にも聞いたお
2018/02/14(水) 15:56:44.03ID:yUrZKgMV
フグ揚げるぞ!
2018/02/14(水) 15:57:13.74ID:3pkXKZ0k
>>280
1月に同じこと言ってたら資産5分の1になったって嘆いてた奴居たな
2018/02/14(水) 15:59:31.44ID:pEfgBpBD
すげー下髭
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:59:34.69ID:uupbN0tF
鰤上げきてんね
2018/02/14(水) 15:59:45.67ID:K1mjOzgV
BB一瞬107いったぞ
買えた人おめ
2018/02/14(水) 16:00:21.16ID:+AFgNcMM
bbの髭wwwwww
2018/02/14(水) 16:01:20.28ID:Rd7miG1D
「今の」リップルの適正価格はせいぜい95円くらいだろ
リップルの将来を悲観してるわけではないが、今は過大評価されてる
しかも何もまだ実現化してないらしいからな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:02:53.64ID:Tv8GaQdv
まだ指値バグ知らん奴おるんか
買えたとしても0.1xrpとかだぞ
2018/02/14(水) 16:09:34.71ID:WdQ5LyVY
昨日こんな感じから暴落きたからなあ
テザー今日らしいからまた何か漏れてないか?
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:10:07.75ID:+T0qAgSE
>>295
指値バグって何!?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:10:15.75ID:dsVB8rrL
昨晩からのbot無双、頭おかしすぎて変な笑い出る
2018/02/14(水) 16:10:35.50ID:Tq5uHBcC
うわー107いってたんかw
111で売ってたしすげー拾いたかった
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:12:12.12ID:Tv8GaQdv
>>297
例えば107に指したら板飛び越えて直接107と約定する
ヒゲを演出するのに使ったりするバグ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:14:53.15ID:+T0qAgSE
これ何かマイナス材料が出てきたわけじゃない??
2018/02/14(水) 16:14:52.67ID:iFiqYcWQ
何でもかんでも漏れてることにするな
んなこと言ったら昨日の夕方過ぎの暴落は何漏れだったんだよ
単に不安が不安を呼んだだけ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:15:04.47ID:GYCdIlms
とりあえず全力買いした。
2018/02/14(水) 16:15:25.57ID:XdVMGl9f
昨日111.3で買ってしまったから111.4で指しとたら約定されず
111.3にしとけば良かったよ・・・
2018/02/14(水) 16:19:42.09ID:1zSrqZT8
>>220
あ、まだ情報公開されてないんだっけか。
2018/02/14(水) 16:22:03.73ID:4Imj1cWQ
借り上げるぞ!
2018/02/14(水) 16:22:35.27ID:gd9k65da
炊き上げまだ?
2018/02/14(水) 16:23:07.44ID:u5mYLw3I
フラッシュコイン買ってる人いる?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:23:13.09ID:z5XCwNtd
BBに金振り込んだんだかどれくらいで反映されますか?
2018/02/14(水) 16:23:35.48ID:R+51SPfI
刈りあげるぞ!
2018/02/14(水) 16:23:42.14ID:PisfLMGd
お炊き上げは正月に済ませたよ
2018/02/14(水) 16:23:42.23ID:WiLtMWEm
10分
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:23:52.89ID:VX8FxJyl
ボリバン収束してるしそろそろくっぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:23:57.63ID:+T0qAgSE
>>309
SBIネット銀行経由ならあっという間
2018/02/14(水) 16:24:18.34ID:qPH0oTJR
>>309
5分
2018/02/14(水) 16:25:58.59ID:BC9vl1+X
国際送金会社 五本の指

ウェスタンユニオン←攻略済?
マネーグラム←攻略済(XRP使用確定)
PayPal←元役員がripple社にいるから濃厚
トランスファーワイズ←まだ
ワールドリミット←まだ

さて、残りは順当にPayPalなのか?
2018/02/14(水) 16:25:59.36ID:QnwbAFvu
PayPalの役員がリップルいるしPayPal提携は織り込み済。
2018/02/14(水) 16:26:40.06ID:1QVWrr/t
禿げ上がるぞ!
2018/02/14(水) 16:27:14.49ID:QnwbAFvu
つ チャップアップ
2018/02/14(水) 16:27:30.96ID:iFiqYcWQ
paypalって既にビットコイン使えるのにリップル採用するかな
複数あっても何も問題はないが
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:28:05.79ID:1NFwiM9K
買い煽りすげえな

ebayがいまpaypalつこてるけどxrpに移行するよん
言ってるのはじゃあ鞍替えじゃないのかもな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:28:38.28ID:pL/cJCqn
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:29:36.47ID:1NFwiM9K
>>316
年末時点で3社だろ?
すでに残りも攻略してる可能性がある
3つしかないというのは思い込みでは
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:30:44.21ID:9pcJu2Y+
買い煽っても買ってるのbotだけや
botおらんかったら108円くらいやろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:31:10.42ID:WdQ5LyVY
全然上がる力ないな
またこれ下げるな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:31:18.80ID:+T0qAgSE
paypalの提携ってもう決まったんじゃなかった?
paypalってマネーグラム社の傘下じゃなかったっけ?
図の中に名前があった気がする
2018/02/14(水) 16:32:46.55ID:BC9vl1+X
>>323
細かい内容忘れたけど、「三社はもう決まってるよーん!
マネーグラム以外の二社に発表はちょっと待ってって言われたけどね!」って感じだったよね
他の二社とそこから進展があるのかはわからないよね
普通に考えたら攻略途中?
2018/02/14(水) 16:32:51.94ID:VvE4JT1f
ビットコイン、そろそろどっちかに弾けそうね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:34:42.52ID:+T0qAgSE
>>327
送金企業から3社って意味はなかったと思うよ
2018/02/14(水) 16:35:43.45ID:gd9k65da
ビットコが上がってるのに連動しないw
2018/02/14(水) 16:35:49.73ID:eahJaUA+
所詮ブリッジ通貨
2018/02/14(水) 16:36:16.15ID:Gp0RgNYx
値段5倍になってて草
ジェイス買っときゃよかった
2018/02/14(水) 16:37:33.00ID:/Fr6JiUr
おいこれ沸き上がるぞ
2018/02/14(水) 16:38:09.59ID:gd9k65da
浮き上がるんですか?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:39:01.88ID:gzIoFiRn
潮吹きーーー!!
2018/02/14(水) 16:39:06.98ID:TwIr9UDn
今夜2桁いったら絶対買う!
2018/02/14(水) 16:40:41.22ID:uupbN0tF
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:40:42.64ID:+T0qAgSE
あの長ヒゲって大口が成行で売買した時に出るんだと思ったが、意図的に出せるならbotやテクニカル分析を狂わせることができるね
安値や高値が更新されるもんな
2018/02/14(水) 16:40:50.86ID:BC9vl1+X
>>329
上位5社の世界の送金会社のうち3社ってくくりではなかったっけ?
それともちょっと待っての二社の話?

企業ランキングなんて細かく知らんし、外国の会社の名前も「?」のとこが多くて凄いのか凄くないのかもわかり難いしわけわからんくなる…
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:40:58.42ID:EymUmMNy
この通貨は仮想通貨界の神であるイケハヤさんがオススメしてないから上がらないよ
2018/02/14(水) 16:42:42.56ID:WdQ5LyVY
それよりbbのバグやらbotやらが怖くて買えない
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:43:01.28ID:4KeDiHIN
色んなコイン出てきたけど、結局送金目的で使われるのは5種類ぐらいになるだろうね

三年以内に沢山のコインが消えていくだろう
2018/02/14(水) 16:43:57.25ID:fjw13WM5
確実に底が上がってる

イナゴが居なくて快適や

ジワ上げこそ正義
2018/02/14(水) 16:46:27.75ID:bULmDD5c
だから二桁なんてもうないの
なんであのセールで買わなかったのか
2018/02/14(水) 16:48:43.59ID:fjw13WM5
チャートも読めんお前らにひとつだけ教えたる


ジワ上げしてるよ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:49:51.04ID:WdQ5LyVY
>>344
昨日の狼狽売りみたら信じれないよ
2018/02/14(水) 16:51:07.93ID:K1mjOzgV
2歩進んで3歩下がるだからあかんわ
2018/02/14(水) 16:51:45.99ID:CYQrKYpy
2桁ワンチャン無いの?
もう売り切れ?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:51:49.85ID:9qASH0fs
>>345
誰が見てもな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:52:40.99ID:WdQ5LyVY
>>345
チャート通りに動いたら誰も損しないわな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:52:43.20ID:iY8+nm9Q
>>348
2月18日に2.5$だからな
ないな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:53:25.34ID:+T0qAgSE
>>339
ツイート探してきた。ごめんね、あなたの認識で合ってる。

1/5の@rippleのツイート
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
2018/02/14(水) 16:57:49.76ID:BC9vl1+X
>>352
わざわざありがとう
やっぱそうかー

PayPalは置いといて、後の二社まで来たら…ヤバイな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:58:52.94ID:T7daKYuF
>>340
自演乙。死ね
2018/02/14(水) 16:59:17.05ID:QnwbAFvu
>>348
ワンチャンもネコチャンももう売り切れ
2018/02/14(水) 16:59:42.40ID:K1mjOzgV
そろそろ下げのターンだ
ってかこのときに買えよな
2018/02/14(水) 17:00:05.72ID:PQloZRZk
二桁までさがるけどまだ先(´・ω・)
2018/02/14(水) 17:02:08.06ID:0x0XajhQ
2桁まで下がらんなら買わなきゃええやん
何もこの通貨だけで考える必要ないよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:02:29.81ID:XdVMGl9f
ずっとみてると108くらいで買ってひたすら小幅回転できそうだけどなかなかね・・・
言うは易しいけど
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:02:44.26ID:z5XCwNtd
>>314
>>315
ありがとうございます

ちなみに登録情報の本人確認が完了になってれば買える状態なんですかね?
2018/02/14(水) 17:03:00.50ID:PxbNRpYQ
109⇔111回転ウメぇ
回転数全く出ないけど
2018/02/14(水) 17:03:56.04ID:CYQrKYpy
>>360
アンカ復活した?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:04:05.59ID:9mMj7BLa
横横酷すぎ
2018/02/14(水) 17:04:36.82ID:Tq5uHBcC
>>360振り込めるって事は買えるはずだわ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:04:51.30ID:z5XCwNtd
>>362
アンカ復活?
2018/02/14(水) 17:06:41.62ID:nrF3ML8n
昔々、あるところに宝くじ付き貯金箱リップルというものありけり

もともとそういうコインです
2018/02/14(水) 17:07:30.82ID:8u2n6kef
そろそろ炊き上がるわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:08:02.51ID:+T0qAgSE
>>360
本人確認が済んでれば、全部のメニューが使えたと思う
2018/02/14(水) 17:08:30.81ID:QnwbAFvu
りっぷゆーがんがえー(*´◒`*)
2018/02/14(水) 17:09:04.23ID:8iY8jk/x
362 してないと思う、少なくとも Janeの自分はダメ
2018/02/14(水) 17:12:57.39ID:3/ACvNiK
これは下痢っぷるですわ
2018/02/14(水) 17:14:11.14ID:gkO0URp1
>>264
はぁ〜円安になって稼いだ企業なんてほとんどいねーだろ
生活はどんどん苦しくなってるぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:14:40.35ID:t9faImvB
買う人が増えたら上がるでおけ?
2018/02/14(水) 17:17:00.45ID:ksHPbJB9
>>372
高度成長期は1ドル360円固定っすよw
2018/02/14(水) 17:18:08.56ID:x4EDjAph
円建てで2倍になる頃
ドル建てで3倍もあるんじゃないか
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:18:28.87ID:8atSekDY
大手三社はxrapid使うのか? マネグラは使うって一応言ったからあんだけ反応したんだろ
2018/02/14(水) 17:20:06.40ID:PxbNRpYQ
輸出企業が競争力を得て盛り上がるから経済指標や株価は上昇するよね。
個人の実感は円安のがあるけど
2018/02/14(水) 17:21:05.97ID:EoPnxJcw
あんあれーいっぷゆー
2018/02/14(水) 17:21:31.36ID:+d29BNiU
bithumbから5分で3億XRPくらい移動してるけど別に珍しい量じゃないのか?
2018/02/14(水) 17:22:29.94ID:gkO0URp1
>>374
今360円になったら誰も飯食えなくなるね

まぁ廃棄しまくりの食い物を大切に扱うようになるから人として正しい姿になれるかもしれんが
2018/02/14(水) 17:25:18.96ID:LzC5dRR8
いいぞこれ
2018/02/14(水) 17:25:49.51ID:5bWafOQz
>>374
そりゃーそのレートだと海外から見たら日本製品は安くて頑丈だったから海外の金が日本に入ったし向こうのメーカーも日本のコスパに勝てず潰れまくった
でも今のレートじゃ中韓に勝てないんだから円高のほうがマシだろ
2018/02/14(水) 17:25:55.24ID:gd9k65da
いっぷゆあんあえ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:26:58.62ID:dsVB8rrL
>>373
建前ではそうだけど、現実にはごく少数の人間が大量の通貨を持っているからその法則があてはまらない部分が多い
だから彼らがバブル崩壊で儲けようと考えたら、一般個人たちが頑張って買っても
富豪にお金を与えた上でやっぱりバブルは崩壊する
2018/02/14(水) 17:28:20.52ID:fjw13WM5
反発くるで!
2018/02/14(水) 17:30:03.97ID:gkO0URp1
反発ってそもそも動いてねーだろww
2018/02/14(水) 17:30:15.68ID:fjw13WM5
しかしこの1$の弘法がみられるのも今日で最後かと思うと、思わずスクショしたわ
2018/02/14(水) 17:30:50.82ID:HcfCiESr
りっぷゆあんあん
2018/02/14(水) 17:30:57.27ID:giqGOqX2
爆上げじゃーん😭
2018/02/14(水) 17:31:54.56ID:LzC5dRR8
いいぞいいぞ
2018/02/14(水) 17:32:07.58ID:5bWafOQz
バク上げまじかー🙀
2018/02/14(水) 17:32:30.89ID:gd9k65da
115円ぐらいまでは戻してくんねーとな?あん?
りっぷゆあんあえ(^p^)
2018/02/14(水) 17:32:54.57ID:C8u2o8/v
ウエスタンユニオンはXRP試験すると記事になかった?
2018/02/14(水) 17:35:33.31ID:33Mc/nLL
じりじり横横すぎてノーポジでぼけーっとみてる
2018/02/14(水) 17:37:46.66ID:9iH1UOD+
ちょこちょこ上がってる
2018/02/14(水) 17:38:02.52ID:9iH1UOD+
バレンタインだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/14(水) 17:38:16.84ID:Tq5uHBcC
ログ速でリップルスレ257から見てたけどやっぱ370円はお祭りどころちゃうかってんなー
俺も参加してたけど、懐かしすぎるわw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:39:07.97ID:sK99OMEp
定規で線を引いたような滑り台のチャートやな
このままだと30センチ物差しが必要だわ
仮想通貨の下落トレンドを代表するチャートのリップルゥだわ
2018/02/14(水) 17:41:27.01ID:r5MIQ3lx
1.17に暴落やったっけ?次は3.11とか、9.11にあるのかな?
2018/02/14(水) 17:42:21.86ID:mmkjkOr9
>>383
もう言葉になってねーじゃねーかそれ(笑)
2018/02/14(水) 17:43:14.54ID:2ydDfKaE
バレンタイン氏ね
2018/02/14(水) 17:45:52.72ID:yrfivEVk
>>351
なぜ18日?
2018/02/14(水) 17:46:09.47ID:QtLYvJ0S
BB111円壁破れねぇな
2018/02/14(水) 17:47:26.00ID:A54awnis
今111にいくらの壁あんの?
2018/02/14(水) 17:48:29.98ID:QtLYvJ0S
実は言うほどないけどそれ以上に買いが弱い
2018/02/14(水) 17:48:57.16ID:PxbNRpYQ
1円差で回転マズいです…
2018/02/14(水) 17:49:38.50ID:iFiqYcWQ
そろそろ飛びそう
2018/02/14(水) 17:50:33.19ID:2HQHx+O4
天生翔リップル買い増ししろよ
2018/02/14(水) 17:50:53.52ID:PxbNRpYQ
111壁薄!やめて!まだ買い戻しtrないの!上げないで!
2018/02/14(水) 17:52:05.75ID:mnE01vga
リップルっていい話題あっても微動だにしないのなw
サイトでは期待も込めてかくる時が来ればいきなり10倍とか言ってるけど
なんかこのまま100玉として安定するかとも思える
謎コインだわ
2018/02/14(水) 17:52:11.48ID:ssOLK0wg
12/5からずっと対BTCレート上げてきてたETHついに力尽きた
https://i.imgur.com/7iaRz1E.png

逆にジワ下げ続けてたXRPがついに反転しそう
https://i.imgur.com/OyEFKBX.png
2018/02/14(水) 17:52:58.11ID:Jd+Y5Vul
>>394
ボケっとみるより指値入れておけよ
狼狽売りで一気に抜けるときあるからな
2018/02/14(水) 17:54:35.15ID:Jd+Y5Vul
110からは一気に伸びが悪くなるから効率悪い
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:56:40.05ID:LRA6+VyW
餓狼買いはまだ来ないな
2018/02/14(水) 17:59:43.89ID:Jd+Y5Vul
だな
とりあたまにくるガラでINして様子見すればいい
2018/02/14(水) 18:01:25.50ID:gd9k65da
>>409
あばよ!
2018/02/14(水) 18:01:44.85ID:p7dQclU2
夏あたりまでにどこまで行くと思う?
2018/02/14(水) 18:02:25.72ID:ssOLK0wg
zaftが今シーソーゲーム中で楽しいぞ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:02:26.87ID:uaUpJZ/e
好材料でいつ爆上げ来るか全くわからん状態
実際に使われ始めたらもうこんな価格で買えないとわかってるから上がっちゃうんじゃないかと毎日びびってるw
もう500枚位仕込みたいから少しだけ上がるの待っててくれよ…
2018/02/14(水) 18:02:53.32ID:+ODEtlSm
今日は5000円くらいしか利益なかったなー…
2018/02/14(水) 18:03:07.99ID:hfTYgpBG
上がってんの〜下がってんの〜
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:03:53.44ID:oLqQ3a/2
はよ上がってくれ400でまってんのに
2018/02/14(水) 18:05:26.17ID:giqGOqX2
爆上げマン参上😎
2018/02/14(水) 18:05:28.25ID:Jd+Y5Vul
また下げのターンきたで
2018/02/14(水) 18:06:51.12ID:+ODEtlSm
>>418
なんでザフト上がってんの?
2018/02/14(水) 18:08:05.69ID:99V7Bmlz
これ100円割る時の動きに似てるね

買い増すわ
2018/02/14(水) 18:08:25.53ID:pv8DmMF5
着実に底上げしてる
2018/02/14(水) 18:08:49.19ID:ssOLK0wg
ガラ前に全部Zaftに移した俺にぬかりは無かった
2018/02/14(水) 18:08:55.78ID:Jd+Y5Vul
おまいら売るときは売行で売れよ
下げるときは下げろ
2018/02/14(水) 18:09:25.84ID:ssOLK0wg
>>425
仕手
2018/02/14(水) 18:09:29.77ID:Jd+Y5Vul
>>428
ザイフで何買ってるの?
2018/02/14(水) 18:09:32.46ID:Vs86TPLF
BBの手数料無料月末まで延長なんだな
2018/02/14(水) 18:10:05.70ID:PxbNRpYQ
届いて!110で買い戻すの!早く戻ってきて!!底上げしないで!
2018/02/14(水) 18:10:46.39ID:+GMyMjQx
±0.2円で上下しおる
2018/02/14(水) 18:11:01.21ID:ssOLK0wg
>>431
Zaifトークン=Zaftが本日お祭り中
2018/02/14(水) 18:11:40.80ID:QtLYvJ0S
>>432
6月末までだぞ
2018/02/14(水) 18:11:47.38ID:Jd+Y5Vul
訂正
成行売してね

みんなハッピーだから
2018/02/14(水) 18:12:25.53ID:ssOLK0wg
1円だったZaftが1.3円超えた
https://i.imgur.com/s4zb5wZ.png
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:12:28.01ID:/G4ariaW
トレ転マン参上🤓
2018/02/14(水) 18:12:52.32ID:Jd+Y5Vul
ビットコもう一段ガラいくね
成行で売り頼む
2018/02/14(水) 18:13:24.33ID:ssOLK0wg
テックビューロが上場するかもって情報でZaft上げてるっぽいな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:13:28.24ID:fzngjYI+
>>781
いやです
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:13:30.92ID:m1S9uRC7
ビットコイン9000ドルチャレンジ失敗。落ちまーす
2018/02/14(水) 18:14:05.57ID:RGMPKoZ4
>>438
どうせ1円に戻る
触れたら危険
2018/02/14(水) 18:14:27.79ID:ssOLK0wg
1.37突破
これはイナゴタワー形成きてる
2018/02/14(水) 18:14:28.76ID:RGMPKoZ4
ザイフトークンなんてすぐ1円に戻るから触れたら危険
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:14:42.14ID:cE4mpo9y
あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/14(水) 18:16:27.68ID:+ODEtlSm
何故か買えない。
バグか?
2018/02/14(水) 18:16:58.04ID:vDUPtliW
いっうう〜あんあえ〜
2018/02/14(水) 18:22:37.35ID:Jd+Y5Vul
いいねー
みんな売りで浴びせて下げようぜ
逆に成で買ってるアフォいるけどな
2018/02/14(水) 18:23:52.08ID:VSusQQoV
bbの板死んでるな薄すぎて
2018/02/14(水) 18:24:54.63ID:Jd+Y5Vul
うむ
数十万単位で売れば一掃できるから頼む
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:26:30.19ID:ECrM0pUe
綺麗なヨコヨコだな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:27:16.91ID:dsVB8rrL
ビットコの方のチャート見ると草
2018/02/14(水) 18:31:16.54ID:07M2vVR/
109円でささるのが先か炊き上がるのが先か
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:31:26.16ID:QEbEiCtE
これ100切らんと誰も買わんぞ
1回下げた方が跳ねる気がする
2018/02/14(水) 18:34:20.46ID:TwIr9UDn
CC民待ち?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:36:39.56ID:oGjX+nSz
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/02/14(水) 18:39:11.04ID:yeBf5XLP
>>458
しね!
2018/02/14(水) 18:42:02.01ID:0x0XajhQ
ザフト静かに期待してる
というか、安いときに調子にのって買ったから今売っても10万くらい利益出る
2018/02/14(水) 18:42:15.48ID:iFiqYcWQ
>>458
ウイルス
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:44:03.26ID:m1S9uRC7
一昨日、145円まであげて103円に戻すなんてイナゴ焼きするから、イナゴがいなくなって過疎りやがった
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:44:19.99ID:iY8+nm9Q
ザイフ開設だけして買ってないな
1円以下になったら買おう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:44:54.97ID:M1cTFy4a
久しぶりにきてみたけど、まだ
このクソコインに必死になってるのかよ!ノアコイン買っておけば一発で億り人なのに
2018/02/14(水) 18:45:54.54ID:giy65ycs
>>460
いいなー(´・ω・`)
まだまだ上がるんかなー?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:46:22.34ID:lj43rWuP
120付近にガチホが多いのかも
2018/02/14(水) 18:47:53.14ID:PxbNRpYQ
116が1000枚塩漬けになってるンゴねぇ…
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:48:31.30ID:QkrXomZM
全く動いてない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:48:34.74ID:iY8+nm9Q
昇竜拳してー
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:48:39.50ID:JlLm/ZYz
どーせ夜中になれば少しは下がるよ
妙に不安に駆られて売っちまった俺が言うんだから間違いない
そして昼間上がって後悔すんだよ

cc結局潰れるなら早くしてほしいわ
そこでbtc暴落するから連動して落ちたxrpを全力で仕込む
2018/02/14(水) 18:49:21.64ID:VSusQQoV
今日の出来高悲惨だなw
とりあえずどっちかに動かないとあかん
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:53:50.91ID:WZdQ3asb
欲しがる人がいない糞コイン
2018/02/14(水) 18:55:37.77ID:Vs86TPLF
>>436
あぁすまん6月末って打ったつもりで抜けてた
2018/02/14(水) 18:56:18.06ID:BC9vl1+X
去年みたいに超ヨコヨコでいきなり吹き上がってもいいんだけどね
今年も300倍でお願いします
2018/02/14(水) 18:57:09.60ID:UBCndWvj
g20まで寝てます
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:57:34.50ID:hdJjHtX9
botが買ってbotが売るコイン
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:58:30.24ID:m1S9uRC7
本当にBotしか取引してないじゃん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:59:59.15ID:iC1IT3dp
たまに思うんだけどババ抜きみたいだよね
最後があるとすれば最後の最後に握ってる奴が負けなんだよね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:01:43.72ID:8atSekDY
久々に時価総額ランキング見たらネムの後退がやべーな
2018/02/14(水) 19:03:25.31ID:K1mjOzgV
今日はザイフ祭りだからなー
お昼まえに買ってれば資産1.5倍
2018/02/14(水) 19:04:16.09ID:rFwJxxdy
>>479
ccの件はネムが悪い訳じゃないと言うが結果評価下げてしまったよな。
2018/02/14(水) 19:05:05.00ID:Ze4AUVjE
上げても130で急降下ならもっと下げてくれ
90で買わんと小遣い稼ぎにもならない
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:07:49.77ID:xVu6kODX
適当なところで逃げとかないとね
JPYが最強だって
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:08:34.89ID:iY8+nm9Q
ふおおおおおおおお
2018/02/14(水) 19:09:18.83ID:CYQrKYpy
もう固定レートでええわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:10:14.41ID:m1S9uRC7
2月20日の中国の規制強化の内容発表が怖いなあ。テザーに規制かけたら、チャイナマネーが抜けてしまう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:11:36.01ID:3Fr6He+l
やっぱりCCのアルトが解放されない限り上がらないなこれは
2018/02/14(水) 19:12:12.76ID:iFiqYcWQ
嵐の前の静けさ
もしくは嵐が去った後か
2018/02/14(水) 19:12:25.11ID:0x0XajhQ
>>465
知らんけど、イナゴには期待してる
取引所としてはザイフに期待してないし、上がる要素は今のところ少ないと思う
2018/02/14(水) 19:14:18.68ID:75s8bv32
Jane Style使ってるんだが、最近返信が見れないのなんで?
スレによってはちゃんと見れるんだよな

例:479 名前:承認済み名無しさん
  ↑ここにカーソル当てると表示されるはずのレスが見えない
2018/02/14(水) 19:15:33.83ID:fCnGDL/i
リップルのなが〜いなが〜いヨコヨコタイムはじまったな

ビットコイン200万いったときも28円ヨコヨコだったからな、握力鍛えろよ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:16:15.15ID:6HwBZdEo
だめだ思ったより回転効率悪いな
巣に戻る
2018/02/14(水) 19:18:07.81ID:K60gzEQf
テザーの公聴会ってどうなったの?

テザー厨、息してる?
2018/02/14(水) 19:18:56.93ID:mgLWksrJ
てことは買い集めのチャンス!
今年は1ドルラインを横横ですかね
で年末年始にかけて約20倍の2000円から4000円になって600円まで暴落して1100円で横横するんですね、わかります。
2018/02/14(水) 19:20:33.08ID:aKrv4Ofg
おいこれ髭抜けるぞ!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:21:12.33ID:C14bkW7g
2018年

3月200
4月3000
6月400
12月1000
2018/02/14(水) 19:21:44.35ID:J34xwe7I
>>496
4月になにがあるんだよw?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:22:42.86ID:6HwBZdEo
>>496
そんだけ動いてくれたら回転しがいがあるのに今はだめだな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:23:44.46ID:gzNlmY0o
リップルついにゲリすらしてくれなくなってしまった;w;
おまえらがいじめるから・・・
2018/02/14(水) 19:25:10.04ID:QtLYvJ0S
便秘だなこれ便秘
2018/02/14(水) 19:25:15.84ID:rNs6g+co
動かないときは一気に来る
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:26:47.58ID:WZdQ3asb
出来高少ないんだから爆上げなねえよ
2018/02/14(水) 19:27:17.27ID:giy65ycs
さっき110で刺さってたんだけど上がらないなー(´・ω・`)どーしたものか…
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:28:14.00ID:C14bkW7g
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)<なねえよ!
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:28:48.53ID:gzNlmY0o
売るでもなく買うでもなくみんな動きが取れない状況なのかな
2018/02/14(水) 19:29:33.66ID:TwIr9UDn
そろそろ確定申告売り祭りか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:30:21.06ID:h3la5hBC
買うには高い
売るには安い

大半がこんな感じだろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:31:38.63ID:enDQ1qaB
サウジアラビア金融局(中銀)がRippleと提携

サウジアラビアの報道機関 Al Arabia によると、サウジアラビア王国の中央銀行 サウジアラビア金融局(Saudi Arabian Monetary Authority/SAMA)が国際送金にRippleを採用することでリップル社と提携しました。
2018/02/14(水) 19:31:51.78ID:yrfivEVk
>>506
これのロジックがわからないんだけど、確定申告って12月までの利益でやるんじゃないの?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:33:10.84ID:0FKqfX3n
いつまでヨコヨコ続くんだよw
2018/02/14(水) 19:33:28.05ID:4XMIWD4g
>>509
申告したことないのかな?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:33:48.39ID:C14bkW7g
>>508

きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:34:25.92ID:JlLm/ZYz
>>508
rippleを採用することでリップル社と提携 って何だ?
xrpを使うのか?
2018/02/14(水) 19:34:45.70ID:J34xwe7I
>>508
爆上げクルー?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:34:49.65ID:h3la5hBC
新参はXRPがヨコヨコインだと知らないんだな
2018/02/14(水) 19:35:16.62ID:r4xx88/Q
>>511
しね
2018/02/14(水) 19:35:22.70ID:33Mc/nLL
>>509
多分、確定申告で払わなきゃいけない税金分もつっこんじゃったり減らしたりした人たちが
なんとか税金を工面しようと手持ちの通貨を処分するってことじゃないかと
2018/02/14(水) 19:35:34.17ID:ZnwbZPk5
春節はいつ来るんだ?
2018/02/14(水) 19:35:44.53ID:J34xwe7I
QUOINEXに10日ぐらい前に本人確認申請したが未だに「審査に遅れがー」的なメールが来てる中、
一週間ぐらい前に申請したbitbankからハガキが発送されたわ。

QUOINEXのやる気のなさよ…
2018/02/14(水) 19:36:04.16ID:8H8Ek0p9
仕事か家庭でウザいことがあった時に、糞相場見ると携帯投げつけたくなる
今が正にそう
2018/02/14(水) 19:36:13.35ID:mkLVDAKu
回転はめちゃくちゃ簡単だけどな。あんま増えねーけど質より漁だわ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:36:35.16ID:gzNlmY0o
>>509
1-12で確定申告は計算される

・12月に一回利益確保して税金分確保する連中
・確定申告する時期まで取引続けて、確定申告前に利確する連中

この2パターンがいる、同然、後者は税金破産の可能性を抱えてるわけだが
税金で抜く予定の壁もギリギリまで投資に回せるから利益率は上がる当然勝てばだが
特に税金55%の連中は5000万オーバーがざらなので影響はモロにでる
そんでそいつらが利益確保するのがこのシーズン
2018/02/14(水) 19:37:00.53ID:yjY2MNkD
りゆゆゆがゆゆゆ
2018/02/14(水) 19:37:02.12ID:z+/47JEw
爆上げマン降臨😎
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:37:54.19ID:Vs86TPLF
>>513
使わない
2018/02/14(水) 19:37:58.46ID:TwIr9UDn
今夜のテザー結局デマかよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:39:02.14ID:xzZxgDkM
ザイフチャット覗いたら吐き気がした
なんだあのすさまじい馴れ合いは
2018/02/14(水) 19:41:08.91ID:0x0XajhQ
今日のは別件じゃなかったか?
2018/02/14(水) 19:42:07.21ID:kOHsQLRe
なんというヨコヨコ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:42:07.61ID:x2DHl4/I
俺のCCに預けたリップルは保障されますか?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:44:43.90ID:h3la5hBC
>>530
諦めましょう
2018/02/14(水) 19:46:16.23ID:8u2n6kef
>>530
昨日の会見みたか?もう諦めたほうがいいよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:46:26.67ID:JlLm/ZYz
botかと思うレベルで毎日同じレスする奴はNG入れてる
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:46:48.05ID:I2+UeSoM
この相場で回転てコンマいくらで回してんの?
2018/02/14(水) 19:46:51.24ID:5jVdSJP/
あかん

これナイアガラや

逃げろ
2018/02/14(水) 19:48:28.24ID:PxbNRpYQ
ビットトレードすげぇ悪質な板荒らしおる…
2018/02/14(水) 19:48:32.21ID:bDJlEp9w
炊き上がるなこれ
2018/02/14(水) 19:49:20.31ID:qCtbnupg
二月中の上げ要素は、エジプト圏の参入かな?8月頃までガチホで、爆上げを期待
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:49:27.93ID:iC1IT3dp
めっちゃ値動きしてる!
って思ったら自動でチャートがズームされてたでござる
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:50:42.00ID:atveWDLD
>>530
返ってくると思うよ
今月は無理だろうけど
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:50:49.39ID:C14bkW7g
>>539
         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡?' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:50:52.66ID:Z/0Rxejs
極端な話、11月までこのままでも構わない。
年末に一気に吹き上げて500円1000円のタワーを見せてくれ
2018/02/14(水) 19:50:52.51ID:0Nzidj6O
むしろガラってほしいな
仕込んでも動かないから旨味がない
2018/02/14(水) 19:51:44.76ID:+pbVRieD
>>527
CCよりひどいだろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:53:32.88ID:JlLm/ZYz
おいこれ燃え上がるぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:54:54.11ID:3FqhK+o/
BBが出来高ないから全く値が動かん。過疎りすぎだろ
2018/02/14(水) 19:57:49.23ID:eIN1OH8P
早炊き36分て全然早くないじゃん
2018/02/14(水) 19:58:31.49ID:1FB8TgXI
2000からスタートして今6700枚あるけど、66まで落ちてくれたり140まで上がってくれたりでだいぶ運良かった方だわ
現在の為替みたいなチャートなら0.5以上で交換してる感じだな
この枚数なら1日1円頑張ればそこそこだしな
2018/02/14(水) 19:58:34.47ID:PxbNRpYQ
ビットトレード出来高雑魚過ぎィ!
BTCの板0.2ばっかり並んでる!
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:00:29.78ID:3FqhK+o/
こりゃ、今日は全力ショートだな
2018/02/14(水) 20:02:23.85ID:TwIr9UDn
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:02:59.25ID:JlLm/ZYz
>>549
ビットトレードってbbと板は共通やで
たぶんbbより早くハガキ来ると思うが
手数料無料のbbと比べてそれ以外に特別なメリットはないと思われ
2018/02/14(水) 20:03:17.71ID:WnET0W6F


↑来るか
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:04:38.89ID:OIT0rRNl
>>548
跳ねたら一巻の終わり。
危ない綱渡りしてんな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:05:27.16ID:UluhqKhl
おい禿げ上がるぞ俺
2018/02/14(水) 20:06:05.70ID:33Mc/nLL
66も140も参加してたのに全然活かせなかったわ
2018/02/14(水) 20:06:09.81ID:oIpaq0bz
3桁でこのレンジはつまんないからどっちでもいいから動いてくれ
2018/02/14(水) 20:06:27.34ID:gd9k65da
浮き上がるんか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:06:39.15ID:JlLm/ZYz
おい干上がるぞ
2018/02/14(水) 20:07:53.66ID:r5MIQ3lx
ママンと連動しなくなってるね!いい傾向だ
2018/02/14(水) 20:07:54.99ID:giy65ycs
なんやこれ!
110で買って成行で全売りしたわ
利益100えん。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:09:18.93ID:OIT0rRNl
多分、ボリバンでみると爆発寸前の時限爆弾状態じゃない?
2018/02/14(水) 20:10:41.29ID:PxbNRpYQ
>>552
あっ…そうなんや。道理でI/F似すぎてると思ったわ…。
じゃあハガキきたらBB乗り換えかなぁ。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:12:24.44ID:xzZxgDkM
CCのリップルのがBTC連動して上がってる幅が大きい
BBどうなってんだ?
ふざけんなよこのやろう!
2018/02/14(水) 20:13:53.60ID:Jd+Y5Vul
いま買うならザイフだろ
今朝0.8円がいま1.3円やで
2018/02/14(水) 20:14:26.52ID:giy65ycs
天井110円に下がったね。
ただワイ売ったから上がるかもな(´・ω・`)
2018/02/14(水) 20:15:02.79ID:Jd+Y5Vul
数千円をリップルで稼いでる間にザイフで億り人に数名なったみたいやで
2018/02/14(水) 20:15:05.77ID:WnET0W6F
>>562
自分は一目均衡表
BTCは一旦下げに転じているけどここで跳ね返したら爆上げコース
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:16:52.66ID:t9faImvB
>>520
相場以外はお前の所為
2018/02/14(水) 20:17:06.42ID:gd9k65da
>>565
お前さっきまでザフトがなんだか知らなかったんじゃねーのかよw
2018/02/14(水) 20:17:19.26ID:Q/BA8IGl
110円割った!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:17:42.48ID:xzZxgDkM
>>567
1.5倍上昇だから億り人ゆうても元から7千万持ってた人でしょ
元から金持ちやん
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:18:28.94ID:enDQ1qaB
ライトコイン買っててよかったー
後はリップル、イーサリアム頼むで!
2018/02/14(水) 20:18:30.11ID:0x0XajhQ
ザイフトークンはザフトだよW
2018/02/14(水) 20:18:49.89ID:WnET0W6F
>>571
後1時間くらいで爆上げか爆下げのどちらかが来る

BTC次第
2018/02/14(水) 20:20:17.58ID:bySRyVfo
ビットバンクどうしてしまったん?
ビットコがヨコヨコだからってあまりにも動かなすぎやん
2018/02/14(水) 20:21:38.32ID:giy65ycs
110は底なのか天井なのか…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:22:03.38ID:UqdFpwyM
>>504
さいこー!!笑
2018/02/14(水) 20:22:31.41ID:WnET0W6F
21時台で結構大きな値動きが

ヨコヨコが崩れるね

BTC次第だけど買い優勢かな?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:22:38.73ID:eSLMICwx
底判断早すぎて草
2018/02/14(水) 20:22:40.17ID:33Mc/nLL
参加者が少ない
なので取引額が少ない
回転BOTの相場維持力が遺憾なく発揮
それ見て新規が入ってこない
取引額が少ないまま

のループちゃう
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:23:29.41ID:hl7agSRT
まだヨコってんの?
こちとら
朝飯食って
ウンコして
会社行って仕事して
家帰ってきて
子供と戯れて
風呂でも入るかと思ってるのに
まだヨコってんの?
お休みなさいまでに跳ねとけ
2018/02/14(水) 20:24:33.88ID:OmQ8/uYo
アメちゃんがどうでるか
ヨコヨコだろうけど
2018/02/14(水) 20:24:45.75ID:hlH33SN8
GMOコイン、スプレッド10円やんけ。
115円で買わなきゃならんの?
2018/02/14(水) 20:24:58.37ID:33Mc/nLL
6070台でつかんで気絶したかったわー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:25:12.61ID:iC1IT3dp
ザイフって信用出来るん?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:25:44.44ID:UqdFpwyM
>>582
2018/02/14(水) 20:26:23.26ID:etUn0FkJ
時代はライトコインだぞ
お前らまだこんなの持ってんの?
2018/02/14(水) 20:26:27.92ID:WnET0W6F
>>583
雲抜けそう
抜けたら急騰

になりそうなのが大体21時台
2018/02/14(水) 20:26:44.71ID:oMgxtu01
botで冷めたやつ多いんやろうな>bb
2018/02/14(水) 20:27:58.34ID:0x0XajhQ
>>586
注文が通らないことに定評がある
だから、罠仕掛けとくとたまにめっちゃ儲かる
2018/02/14(水) 20:28:32.88ID:MMiabXOf
ただでさえヨコヨコなのに110へ収束してゆく・・・
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:28:47.93ID:LwLvt07S
一目均衡表、調べて見たけど良さそうだな。明日練習で使ってみる
2018/02/14(水) 20:29:31.36ID:bySRyVfo
ビットコが大きく動けば変わるんだろうけど
今日はボラ稼ぎショボくて悲しい
2018/02/14(水) 20:30:00.99ID:WnET0W6F
>>590
BBからあちらこちらに送金しまくってるんじゃない?

コインを他の取引所に送ったり他から受け取ったり出来る事を知らない人も多いかも
2018/02/14(水) 20:31:34.04ID:giy65ycs
0.22xxだらけ
おもんねー
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:31:35.00ID:ys4teXMa
bbはbot対策してくれんかな
取引所的にはいた方がいいもんなのかな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:31:44.95ID:iC1IT3dp
>>591
俺は近づかない方が良さそうw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:31:50.51ID:xzZxgDkM
たしかにBBの板情報見ると同じ数字が買いにも売りにも並んでるな
他行くかー
2018/02/14(水) 20:32:19.51ID:MMiabXOf
かぁーーーーーーーっ!
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:32:28.07ID:/6/5LmSr
真理がわれらを自由にする
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:33:04.64ID:0FKqfX3n
出来高少なすぎだな
しばらく放置だな
2018/02/14(水) 20:33:37.51ID:giy65ycs
今日は店じまいや(´・ω・`)閉店ヨコヨコ
ガラッてしまえ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:33:44.31ID:1kGf16/g
110でポジっとこうかと思ってたけどやめた
105まで待つわ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:36:25.94ID:JlLm/ZYz
>>595
逆じゃないの?
bbは若干高いからよそで買ってbbで売る
結果的にbbが世界有数のxrp取引所になった
2018/02/14(水) 20:36:43.89ID:5jVdSJP/
上がるか下がるかでいえばこるれは下げるわ

言ったからな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:37:06.36ID:/6/5LmSr
上がるか維持
2018/02/14(水) 20:37:31.81ID:r/6MRVZm
>>574
ザフト軍
https://i.imgur.com/bGGEyG8.jpg
2018/02/14(水) 20:39:03.50ID:r/6MRVZm
>>586
一気に上がって
一気に下がって
爆益も爆損も半端ない
2018/02/14(水) 20:39:21.97ID:Jd+Y5Vul
やばいザイフが熱いwww
祭り連発だあああ

ザフト、ペペが爆上げwww
2018/02/14(水) 20:39:41.35ID:WnET0W6F
デポジット?
ウィズドロー?

何それ?みたいなw

意外と居るかも・・・

deposit:入金
withdrawal:出金

BTC depositでBTCの入金

>>605
BBでコイン買ってバイナンスでUSDTにして買い直す
その買い直したコインを日本に送金すると差益分、お得なのです

今は円高ドル安だから日本円の価値がドルより高い
USDTにするとお得なのです
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:39:51.66ID:WdQ5LyVY
bbは自社bot運用してそれで稼いでるのかな?
それなら手数料無料も納得出来るわ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:40:48.28ID:/6/5LmSr
なんでzaifあがってるんや
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:41:18.14ID:YvkmQIb2
リップルは近々上がります。
その時100円前半で買えたのになと公開しながら220位で
買う事になるでしょう。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:41:58.50ID:/6/5LmSr
>>614
根拠
2018/02/14(水) 20:42:01.93ID:zmkjHKPS
おい、餅焼きあがるぞ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:42:04.15ID:355L8qwS
ライトコインの手数料やっすw
VISAと提携して支払いってことは、銀行や送金会社もライトコインでいいじゃんね
リップルのシステムだけは使わせてもらってさ
2018/02/14(水) 20:42:10.58ID:bySRyVfo
きたーーーーーーーーーーー
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:42:23.80ID:UWuKlKKS
爆上げきた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:43:16.50ID:fWLYMGg1
>>614
コンギョは?
2018/02/14(水) 20:43:43.64ID:oMgxtu01
シーン
2018/02/14(水) 20:44:07.24ID:WnET0W6F
自分の予想は21時台だったんですがw
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:44:10.69ID:/6/5LmSr
もう一段上がるで
2018/02/14(水) 20:44:37.20ID:bySRyVfo
爆上げ(0.8円)
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:44:48.72ID:C14bkW7g
爆上げきた(0.5円)
2018/02/14(水) 20:45:13.37ID:oIpaq0bz
こりゃ今日はもう見ないでいいや
2018/02/14(水) 20:45:36.30ID:Jd+Y5Vul
やば、いろんなとこで祭りで引き際間違うと爆損だ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:45:55.35ID:C14bkW7g
良い感じに反発来てる。これ今夜祭り来るパターンじゃね?
2018/02/14(水) 20:46:00.47ID:zmkjHKPS
今日一日すんごいアンメルツだったんだな

上は115円 下は110円と予想してたが、ぴったりやんけ…
俺が神だ
2018/02/14(水) 20:46:15.23ID:fCnGDL/i
いつみても110円なんだが
2018/02/14(水) 20:46:25.38ID:gd9k65da
胴上げはよ
2018/02/14(水) 20:46:30.98ID:Jd+Y5Vul
そのスレはれ
後付けじゃないのか?
2018/02/14(水) 20:46:42.85ID:WnET0W6F
おおおおお、BTCが強い強い
2018/02/14(水) 20:46:56.59ID:33Mc/nLL
動きなさすぎて1円の上昇がすごく見える
2018/02/14(水) 20:47:04.27ID:HcfCiESr
>>629
ハゲ神様?
2018/02/14(水) 20:49:07.70ID:33Mc/nLL
初手で30万の損だしちゃったけど、もう損失確定させて引退しようかなあ
ヨコヨコチャートながめてなにやってんだろ
2018/02/14(水) 20:49:40.65ID:J34xwe7I
グラフだけ見たら、ものすごい爆上げしてるような見えるが
実際には1円未満の差www
2018/02/14(水) 20:50:01.28ID:zmkjHKPS
>>636
そもそも短期の回転で稼ぐつもりなら、ビットコ行った方がいいんじゃないの
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:50:10.04ID:/6/5LmSr
そろそろ落ちる
2018/02/14(水) 20:50:20.19ID:k9bcku4M
朝からアベコインマイニングしてチェックしたら横横でワロ
2018/02/14(水) 20:50:50.17ID:z+/47JEw
爆上げマンが買いをお勧めします😎
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:51:11.53ID:dsVB8rrL
>>636
勉強代と思って真顔になってやめるのもいいとおもう
今、空売りありになった上、botが人間に嫌がらせして損切りさせるように組まれてるんで勝ちにくいよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:52:05.55ID:rvOKWuab
おいこれ噴き上がるぞ
2018/02/14(水) 20:52:12.97ID:1l3LguLv
±1円は高騰、下落と呼ぶべきか迷う
ただのレンジでは
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:52:26.12ID:CRk4s+iE
botを壊すのも人間なんだけどね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:53:11.68ID:JlLm/ZYz
グラフおじさんきてんね
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:53:16.12ID:8H8Ek0p9
じっと待つ事、我慢料が莫大な利益を生むハズ
高値掴みはそれを信じれないなら退場するしかない
2018/02/14(水) 20:53:20.69ID:zmkjHKPS
おい俺禿げあがるぞ
2018/02/14(水) 20:56:08.72ID:bySRyVfo
ガラッター………ってオイ!😣
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:56:55.37ID:veVF+y2g
昨日はいつ見ても112だったのに今日は110になってる
2018/02/14(水) 20:57:38.42ID:On+se4N6
BTC建てがどんどん落ちてるからな
2018/02/14(水) 20:57:53.16ID:C0987yaN
ビットコ頑張ってんのに何やってんだこの糞コイン
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:58:26.46ID:OIT0rRNl
上確定
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:58:48.50ID:/6/5LmSr
USDTのほかにユーロテザーもできるとか
テザー砲やばいよな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:59:31.72ID:JlLm/ZYz
>>651
これな
btc建てが落ちてるときはbtc持ってたほうがまし
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:01:07.22ID:xzZxgDkM
てかBBでやるならモナコのがええのか?
どうなんだい!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:01:09.41ID:hlBfskfP
https://kabutan.jp/news/marketnews/01802140632

これってテザー黒だけどリアルに発表すると市場が大変な事になるから、徐々に取引を少なくさせるとかなのかな?
2018/02/14(水) 21:01:11.00ID:C8J06XbA
ダメだぁ
111円で50000の壁がある
2018/02/14(水) 21:01:32.17ID:aRLhptU/
>>636
90万を60万にして今110万の俺のようなのもいるから頑張れ
とりあえずリップルは派手に下げてるとき以外は触らない方が良いぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:01:53.65ID:fgWCZt0p
115すら遠いなぁ
つまんね
2018/02/14(水) 21:02:24.58ID:zmkjHKPS
むしろ今買って寝とけば銀行定期よりよっぽどいい仕事してくれそうだけど
2018/02/14(水) 21:03:01.76ID:PxbNRpYQ
削れてる削れてる!
2018/02/14(水) 21:03:03.80ID:gd9k65da
上に炊き上げそうだこれ
2018/02/14(水) 21:03:15.83ID:On+se4N6
よくここで買う気になれるね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:03:16.40ID:5wSTkQjl
BTCは100万を明確に超えれば普通に雲抜け
2018/02/14(水) 21:03:51.22ID:PxbNRpYQ
抜けろ!!
2018/02/14(水) 21:03:50.67ID:FawtG1UD
テザー砲で安くなってから買うわ
仮想通貨が死んだらヤバイけど
2018/02/14(水) 21:04:01.21ID:gd9k65da
食った〜
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:04:05.53ID:/6/5LmSr
>>657
なんでこのURL?
2018/02/14(水) 21:04:07.05ID:PxbNRpYQ
突破ァー!!
2018/02/14(水) 21:04:08.53ID:xWgPE78w
食った!
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:04:13.21ID:z6urdFzB
1万まだ〜年内にはくるよね〜
きてもらわな困るんだが。
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:04:36.87ID:dsVB8rrL
>>659
ニキは下げのどこならおkをどうやって判断してるの?
こないだの暴落、リバもなくズルズル落ちて行っていつ終わるのかマジわかんなかったわ
65近辺という予想を出してた人ももちろんいたけど
2018/02/14(水) 21:05:04.90ID:33Mc/nLL
BTCはあがってるのになぜか今のりっぷるに触る気があんまりしない・・・
だめだなあ、負け戦がしみついてる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:05:10.02ID:fgWCZt0p
くるぞくるぞー
2018/02/14(水) 21:05:10.37ID:1l3LguLv
にわかに上がり始めた にわかに
2018/02/14(水) 21:05:11.43ID:giy65ycs
食ったというよりキャンセルした?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:05:16.47ID:hl7agSRT
よくこのスレにも書かれてるが
送金 リップル
契約 イーサ
あれば他いらんよな?
何を買うにもビットコ建てが基準の海外
ビットコ イーサ 建てに比べて
リップル建てなんて無いに等しいもんな
それにしちゃ時価総額3位頑張ってる方だわ
リップル上場が増えてリップル建てが増えた時
凄いだろうね
2018/02/14(水) 21:05:24.12ID:0x0XajhQ
そもそも、三桁掴みじゃ単価高いから難しいよ

暴落した時くらいしか大きく儲からんだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:06:17.68ID:pL/cJCqn
しょうりゅうけん!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/14(水) 21:06:33.89ID:VSusQQoV
やっとbbもまともな動きし出したかね
2018/02/14(水) 21:06:36.71ID:PxbNRpYQ
出来高見るに食ったっぽいけどなぁ
でもキャンセルにも見えたね
2018/02/14(水) 21:07:01.15ID:PxbNRpYQ
うお!!なんだいまの!
2018/02/14(水) 21:07:21.33ID:Jd+Y5Vul
上がり弱いな
110入ったけどつまらんわ
油断するとすぐ110.9とかまでズルズル下がって
翌日には全戻しやろ


つまらんわ
2018/02/14(水) 21:07:46.21ID:OmQ8/uYo
ビットコインすげーな
2018/02/14(水) 21:08:18.17ID:svaG3XpW
この5日間の変動の無さ…これはつまらんねぇ
2018/02/14(水) 21:10:24.88ID:PtjoRfsZ
上がってきたな
2018/02/14(水) 21:10:31.16ID:33Mc/nLL
BTC9000いったけど、こえてからのガラもこわいからやっぱり入れないというね
2018/02/14(水) 21:10:38.00ID:0gQCPBrY
抜けろ!!
2018/02/14(水) 21:10:44.38ID:PxbNRpYQ
きたきたきたきた!!!
2018/02/14(水) 21:10:58.41ID:MMiabXOf
ジワ上げきてんね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:11:02.29ID:ssOLK0wg
いいね、早く落ちてくれ
2018/02/14(水) 21:11:05.04ID:gd9k65da
ビットコ来てんな
2018/02/14(水) 21:11:09.29ID:PF+75qnn
安定ヨコヨコの帝王XRPが帰ってきたな
2018/02/14(水) 21:11:21.60ID:PxbNRpYQ
112!
2018/02/14(水) 21:11:22.31ID:WnET0W6F
うぇーぃ(^-^v 的中☆

589 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/02/14(水) 20:26:27.92 ID:WnET0W6F [5/9]
>>583
雲抜けそう
抜けたら急騰

になりそうなのが大体21時台
2018/02/14(水) 21:11:24.78ID:r5MIQ3lx
なんかキーターーーー
2018/02/14(水) 21:11:24.99ID:5jVdSJP/
おいこれ吹き上がるぞ
2018/02/14(水) 21:11:33.58ID:33Mc/nLL
やっぱ朝つかんで夜売るくらいがいいんだろうな
二桁じゃないとガチホには向いてなさそう
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:11:34.66ID:8H8Ek0p9
炊き上げきてんね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:11:49.62ID:fgWCZt0p
140いくぞこれ
2018/02/14(水) 21:12:00.64ID:r5MIQ3lx
ママンも強すぎる〜これ吹き上げるね
2018/02/14(水) 21:12:04.12ID:MMiabXOf
>>700
お炊き上げマニア乙
2018/02/14(水) 21:12:39.78ID:PxbNRpYQ
BTCこれ100抜けるんじゃね…?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:13:09.02ID:gZkL0JzK
やべえビットコママ9200いきそう
2018/02/14(水) 21:13:11.76ID:bySRyVfo
ビットコが9000jの壁を越えて爆上げなう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:13:17.74ID:8H8Ek0p9
ビットコがすげえ
久しぶりの100万行きそうだ
クジラ頑張ってるw
2018/02/14(水) 21:13:18.23ID:5jVdSJP/
潮吹いちゃった
2018/02/14(水) 21:13:18.54ID:ziM5Bwfy
またあやしいあげ方を
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:13:19.88ID:fgWCZt0p
あったまげぇ〜
2018/02/14(水) 21:13:21.24ID:giy65ycs
成行で売買しとるんかこれ
2018/02/14(水) 21:13:44.40ID:VSusQQoV
ビットコ建ての落ち方わろた
2018/02/14(水) 21:13:47.88ID:PxbNRpYQ
あ、ビットコダメだ。98万に壁がある
2018/02/14(水) 21:13:51.08ID:PtjoRfsZ
ビットコすごいきた
2018/02/14(水) 21:14:05.99ID:MMiabXOf
しげゆき〜!
2018/02/14(水) 21:14:11.69ID:33Mc/nLL
脳裏をよぎる土曜日
2018/02/14(水) 21:14:39.79ID:eDB9aNTx
BB意味わかんねなんでこれでさがんだよw
2018/02/14(水) 21:14:44.49ID:WnET0W6F
BTC

ドル建てがちょっと凄いかも

100万行くかな?
2018/02/14(水) 21:14:58.28ID:PxbNRpYQ
売り浴びせとるアホがおるんやろなぁ…
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:15:07.53ID:hl7agSRT
やっぱなんだかんだで
ビットコ建てのビットコは王者だわなあ
2018年は
ビットコ、リップル、イーサ、使える通貨の時代
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:15:09.27ID:fgWCZt0p
バレンタインチョコ0個非リア充浴びせ売りの前兆やな
2018/02/14(水) 21:15:11.89ID:MMiabXOf
マツコちゃんはどうして死ななきゃならなかったの?
2018/02/14(水) 21:15:16.23ID:5jVdSJP/
終わった
2018/02/14(水) 21:15:35.86ID:VSusQQoV
たぶんビットコ上げ強くて吸われてるパターンやな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:15:39.42ID:8H8Ek0p9
バイナンス
出来高低すぎ髭のみになりそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:15:53.77ID:fgWCZt0p
下がるんかーい
2018/02/14(水) 21:16:03.90ID:0dI6RCZy
Binance見てたら「完全に終わった、、、」って声が出たわ
ビットコがボッキあげしてんのね
2018/02/14(水) 21:16:08.55ID:TwIr9UDn
ビットコ100万背にして叩いてるヤツ多すぎるだろこれ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:16:09.56ID:8oF6gVGN
対ビットコがガラガラ
2018/02/14(水) 21:16:09.71ID:ziM5Bwfy
意味わからん
2018/02/14(水) 21:16:20.93ID:bySRyVfo
もうこれワカンネェな
2018/02/14(水) 21:16:21.06ID:giy65ycs
なんだかなー
2018/02/14(水) 21:16:25.39ID:33Mc/nLL
XRP売ってBTC買いにいく流れかこれ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:16:29.06ID:pL/cJCqn
       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ 5chリップルすれで1桁になるって書いてあったから
    | ∪    (__人__)  J | 100円で売ったけど・・・気になる・・
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | 5円位かな・・・まさかまだ100円?
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | | えっ?? 111円!!! 売れ売れ野郎に騙された!!
2018/02/14(水) 21:16:39.41ID:JlLm/ZYz
なんやこのビットコ吹き上がり
こんなん絶対半分は戻すで

btcはどこまで上がったらトレ転なん?100万円超えたら?
2018/02/14(水) 21:16:54.12ID:WnET0W6F
押し目だけどまた騰がるかも
2018/02/14(水) 21:17:03.58ID:oMgxtu01
ろうそくが緑になったらキタキタ言うだけのお仕事です
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:17:30.41ID:fgWCZt0p
売り圧すごくなりすぎなんなの
2018/02/14(水) 21:18:19.87ID:PxbNRpYQ
うぅわ、これは萎えるわ…
2018/02/14(水) 21:18:24.13ID:ziM5Bwfy
どうせ下がるんだろ?って今年染みついたわ
2018/02/14(水) 21:18:27.22ID:PtjoRfsZ
BB話にならんなw
一瞬で燃え尽きるつまらんチャートや
2018/02/14(水) 21:19:06.74ID:Jd+Y5Vul
いつもどおりの失速w
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:19:09.70ID:8H8Ek0p9
上がってきた!手放すチャンスや!
プラマイ0で売り逃げだぁぁぁあ!!!!

・・・_(:3 」∠)_
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:19:11.66ID:aRLhptU/
111.9で買った途端に固まってにっちもさっちもいかなくなった…損切りもできない…どうしよう
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:19:13.02ID:fgWCZt0p
この期に及んで上げさせないってなんやろなぁ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:19:21.84ID:8oF6gVGN
まだまだやな
2018/02/14(水) 21:19:40.02ID:Jd+Y5Vul
そして111とか買ったイナゴの狼狽売り
2018/02/14(水) 21:20:00.84ID:PxbNRpYQ
売り豚に綺麗にやられた格好
2018/02/14(水) 21:20:04.02ID:EUo6kyfR
>>738
botが下で仕込んだの全部売ってる
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:20:18.32ID:pL/cJCqn
失速ってw
お前らがすぐ売るからだろw
2018/02/14(水) 21:20:27.14ID:aRLhptU/
どんどん下がってる…泣きたい
2018/02/14(水) 21:20:43.00ID:0x0XajhQ
120,130の亡者何とかせんと難しいだろうね
2018/02/14(水) 21:21:33.01ID:bySRyVfo
ビットコ建て下がり過ぎてて辛いな
2018/02/14(水) 21:21:36.59ID:LIs4TWKZ
なんだこの売られっぷりわ
2018/02/14(水) 21:21:50.27ID:33Mc/nLL
思い出してみろよ、あの100円守護神を
あのとき買い支えた大量の100円前後のXRP
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:22:09.89ID:8oF6gVGN
バク上げ
2018/02/14(水) 21:22:19.51ID:76WOUrGZ
111.7で買って112.2で売った
しょぼい
2018/02/14(水) 21:22:45.22ID:0Nzidj6O
上がるまで待ってりゃいいんだ
そうすりゃ負けない
2018/02/14(水) 21:22:45.43ID:PxbNRpYQ
まぁでもよくよく考えたら2円とかだしまぁ…
2018/02/14(水) 21:22:49.81ID:5jVdSJP/
いや第2波くるぞ


供えよ!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/02/14(水) 21:23:04.26ID:zmkjHKPS
>>757
こういう奴ばっかりなんだろう
そりゃ勢いもつかないよw
2018/02/14(水) 21:23:07.04ID:giy65ycs
この下げはbot関係してますか?
2018/02/14(水) 21:23:34.66ID:ziM5Bwfy
2円でも大きいやろ
2018/02/14(水) 21:23:38.20ID:5jVdSJP/
第2波キター??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/14(水) 21:23:47.00ID:mkFHtHEF
回転がうますぎるbb
2018/02/14(水) 21:23:51.32ID:JlLm/ZYz
>>760
お地蔵さんかな?
2018/02/14(水) 21:24:09.60ID:PxbNRpYQ
BTC98万にまぁまぁな規模の売り立ってるからそれ食えれば100手前までは抜けるな!
2018/02/14(水) 21:24:11.14ID:Jd+Y5Vul
110.3で買って112売り
まだやっぱりいけるかなと思い112で再INしたらガラ狼狽売り

俺カス
2018/02/14(水) 21:24:12.89ID:MMiabXOf
bb注文入らん
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:24:14.50ID:fgWCZt0p
買い圧あげてきたああああ
2018/02/14(水) 21:24:21.32ID:0kKkXuZF
すさまじいbotの売り
2018/02/14(水) 21:24:26.72ID:33Mc/nLL
あー、だめだな、なにも信用できんわ
あがってんのに飛びついたらはしごはずされて終わるイメージしかうかばん
なんでこんなに通貨を疑わなきゃいけないのか
2018/02/14(水) 21:24:38.56ID:aRLhptU/
サポセン早くしろや
こっちは資産が減るかどうかの瀬戸際やぞ
2018/02/14(水) 21:24:49.61ID:WnET0W6F
BTC
98万の壁がw
2018/02/14(水) 21:25:14.90ID:JEopjV5J
USA!USA!!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:25:53.03ID:fgWCZt0p
120突破してみせろおおおお
2018/02/14(水) 21:26:00.17ID:PxbNRpYQ
このまま空高くまいあがれぇー!!
2018/02/14(水) 21:26:15.56ID:eDB9aNTx
botマジムカつくわ急に売りやめんじゃねーよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:26:23.61ID:8H8Ek0p9
ホントにbotの仕業?
リップルに限っては基地外な動きだからゾンビだらけ
売ってるのは人間だと思うぞ
2018/02/14(水) 21:26:24.48ID:PxbNRpYQ
いやいやエグいエグい、売り浴びせエグい
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:26:25.15ID:pL/cJCqn
                       ┌─┐
.                           | .爆 |
.                           |..あ..|     ∧ ∧  
                        │ げ.│  (´・ω・`)
                        └─┤   ( ヽ┐U
.                         (`Д´)  ┌◇ヽ◎
                           (\/|┘ ◎
                  ヒャッホウ!! / /
                     ( `Д)丿┌|/◎
                       (\/|┘
               オロシテー!! / /
               ヽ(Д´丿┌|/◎  
                     ( /|┘
               .  / /
                 |/◎
               彡
             彡
2018/02/14(水) 21:26:40.41ID:aRLhptU/
botがOKでなんで俺のアカウントはエラーはきまくるんだよ おかしいだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:26:42.66ID:3srWcdp9
https://i.imgur.com/bCfgeFU.jpg
2018/02/14(水) 21:27:24.87ID:LWvz5i8O
半年後まで放置しといていいんじゃね?これ
2018/02/14(水) 21:27:27.57ID:lj43rWuP
ビットコが吹いたからBOT止めたんやろな
2018/02/14(水) 21:27:36.72ID:wFCuIvJi
終了〜
2018/02/14(水) 21:27:43.27ID:+AFgNcMM
112の壁やばすぎだろ
どんだけbot入ってんだよ
2018/02/14(水) 21:27:51.23ID:iwyxsD9M
bbの上昇率ひくすぎるよなぁ
2018/02/14(水) 21:28:10.66ID:aRLhptU/
買いすげえな
今一瞬30万の買い板見えたぞ
2018/02/14(水) 21:28:14.01ID:33Mc/nLL
これに飛び乗ったら深夜のアメリカ勢に売りまくられるパターンとかない?
もう二桁以外でポジりながら寝るの無理
2018/02/14(水) 21:28:23.07ID:OmQ8/uYo
上がってきてるぞ!
2018/02/14(水) 21:28:27.59ID:wFCuIvJi
今のうち売ってbotに勝とう!w
2018/02/14(水) 21:28:31.84ID:JEopjV5J
xrp/btcも回復し始めてるやん。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:29:11.20ID:pshTXgRO
押さえ込んでくれたおかげで爆益きた!
毎時ボーナスかよw
2018/02/14(水) 21:29:16.31ID:PxbNRpYQ
BTC99万行くか…?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:29:21.85ID:8H8Ek0p9
>>790
アメちゃんリップルに興味ない
大丈夫
近所のマイケルも言ってた
2018/02/14(水) 21:29:26.59ID:Jd+Y5Vul
やっぱりなww
ビットコがジわ上げだとリップル112で止まるwww
2018/02/14(水) 21:29:39.34ID:wFCuIvJi
ほら来たぞ
ババ抜き開始
2018/02/14(水) 21:29:59.56ID:VSusQQoV
たまに30万枚くらいの買い入って笑うわ
2018/02/14(水) 21:30:19.76ID:PxbNRpYQ
いや、33万の112買い板一瞬で食われたぞ…
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:30:21.93ID:fgWCZt0p
あかーん
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:30:33.63ID:eSLMICwx
30万の見せ板で草
2018/02/14(水) 21:30:45.30ID:5jVdSJP/
だから第2波くると言っただろ!
2018/02/14(水) 21:30:48.37ID:PxbNRpYQ
見せ板かーい!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:30:49.65ID:c+0CA1lX
なんだなんだなんだ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:30:52.35ID:fgWCZt0p
>>800
取り消しやろさすがに‥
2018/02/14(水) 21:30:55.73ID:PtjoRfsZ
112の壁なんなん
2018/02/14(水) 21:30:59.33ID:ziM5Bwfy
これマジメにとりひきしてるプロって精神病まんのか
2018/02/14(水) 21:31:11.38ID:4aYpUp2i
ライトコインは上がってるというのにここいついつも下で安定してるな
2018/02/14(水) 21:31:12.25ID:uUx9QElG
やっぱりビットコイン頼みかw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:31:18.62ID:8H8Ek0p9
粘ってるわー
がんばれ!
2018/02/14(水) 21:31:18.41ID:Yw583Xi+
>>796
ビットコにうりあびせで一緒に下がるパティーンだろ
2018/02/14(水) 21:31:31.11ID:5jVdSJP/
俺の言うこと聞け??!!!!!!!!!!!!!
2018/02/14(水) 21:31:40.03ID:R+51SPfI
思ったより上がらなくてワロタ
2018/02/14(水) 21:31:49.88ID:xNKlTvlv
仮想通貨始めて約一週間
今日が一番つまらない日でした
でも今日はまだ終わってないか
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:31:51.23ID:xzZxgDkM
もうだめだリップル
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:32:09.24ID:fgWCZt0p
急な停滞やめい
2018/02/14(水) 21:32:11.14ID:wFCuIvJi
みんな歩み値見てるか?
あと見せ玉って知ってる?
2018/02/14(水) 21:32:49.70ID:lj43rWuP
ざっこ
2018/02/14(水) 21:33:03.58ID:PxbNRpYQ
歩み値しってまーす
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:33:19.78ID:fgWCZt0p
加速きたあああああ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:33:21.24ID:dsVB8rrL
乗らないことに決めた
2018/02/14(水) 21:33:32.35ID:0dI6RCZy
>>818
見せ玉ってコレだろう?(ボロン
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:33:42.06ID:pshTXgRO
もっと押さえといて!時給うんびゃくまん!
2018/02/14(水) 21:33:49.00ID:iwyxsD9M
海外の半値しか上がらんとは(^◇^)
2018/02/14(水) 21:34:13.60ID:33Mc/nLL
落ちないとは思うがやはり怖い
2018/02/14(水) 21:34:29.05ID:JglDyV9i
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/x5NE6X
2018/02/14(水) 21:35:09.44ID:+GMyMjQx
伸び率ひっく
2018/02/14(水) 21:35:22.20ID:PxbNRpYQ
マジでww浴びせんなwww
2018/02/14(水) 21:35:32.74ID:r5MIQ3lx
ママン100超えるねコレは
2018/02/14(水) 21:35:48.12ID:5jVdSJP/
騙しに見えるのは、今まで騙し上げだったから



これはモノ本


下がらないやつやで!
2018/02/14(水) 21:35:50.48ID:wFCuIvJi
下スカスカだから落ちるのも早いぞ
2018/02/14(水) 21:36:13.13ID:PxbNRpYQ
ママン99付近の壁越える余力あるかね?
2018/02/14(水) 21:36:58.33ID:Jd+Y5Vul
ここからはビットコの下げだけに反応します
上げには無反応
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:36:58.40ID:iC1IT3dp
ママンヨコヨコ危険
2018/02/14(水) 21:37:01.80ID:giy65ycs







837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:37:03.82ID:u2oVTKnX
これだけ上げ幅が違うとアビ勢はウハウハだな
2018/02/14(水) 21:37:23.68ID:xbmWhwWq
なぜだろう、もう2度と110円じゃ買えない気がしてきた
2018/02/14(水) 21:37:40.50ID:aRLhptU/
これって誰が売り浴びせてるの?
2018/02/14(水) 21:38:04.98ID:Yw583Xi+
bbのリップルって上がりは遅いのに下がりは粘るんだよな
で、ある一定を越えたらドカっと下がる
人間の欲丸出しな動きしてる
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:38:14.45ID:eSLMICwx
>>839
ワイやで
2018/02/14(水) 21:38:28.04ID:PxbNRpYQ
知らんけど成行で買い板消してるヤツは間違いなくいる。
2018/02/14(水) 21:39:09.86ID:5jVdSJP/
>>912


今買うのが一番安い


決断遅いやつはやめたほうがよいよ暗号通貨は
2018/02/14(水) 21:39:23.82ID:iwyxsD9M
bb110まで戻ったら笑う
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:39:28.78ID:8H8Ek0p9
売り豚ももう少し待てば
高値で売れるのにマジ何なの?
どんだけ早漏
マジ早漏売豚
2018/02/14(水) 21:39:39.47ID:PxbNRpYQ
ママンも跳ね返されたね
2018/02/14(水) 21:39:47.87ID:gd9k65da
112円で売った
この前イナゴして損した分は取り返した(`・∀・´)
2018/02/14(水) 21:40:14.75ID:33Mc/nLL
BTC一回はねかえされたか、9200攻防戦かな?
2018/02/14(水) 21:41:01.60ID:+AFgNcMM
この攻防で買い体力失ってbot大勝利の流れが一番つまらん
2018/02/14(水) 21:41:17.90ID:giy65ycs
ワイ…botダケド…ヒトコト アリマ…スカ…?
2018/02/14(水) 21:41:42.05ID:Pj+fo04N
200円掴みのままCCフリーズなんだが、救われるかな俺
2018/02/14(水) 21:43:14.66ID:b7baKVjf
>>848
押して引いて押して引いてで

結局100万超えそう
2018/02/14(水) 21:43:49.73ID:33Mc/nLL
CCはどうなんのあれ
登録許可されなかったらみなし業者期限切れたら終了なわけでしょ?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:44:00.55ID:fgWCZt0p
もう終わるんかーい
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:44:04.86ID:8H8Ek0p9
>>851
強制ガチホだと売りたくても売れないだろ?
俺125待ち
いつでも売れるから損切りしそう
ある意味豚箱の中の方が待つしかないから、勝ち組かもしれんぞ
2018/02/14(水) 21:44:37.65ID:D0Xwoqmr
あぶねー!25k儲けたぜ
2018/02/14(水) 21:44:58.92ID:r5MIQ3lx
なんか仮想通貨の温度が下がったなぁ〜今買って五月位に見にくる位が一番いい気がして来たw
盛り上がってる時に買うのは遅いので俺は110で全力いくわ!おまいら元気でな〜五月にまた来るわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:45:08.19ID:fgWCZt0p
あがるんかーい!
2018/02/14(水) 21:45:21.37ID:Yw583Xi+
コインチェックにビットコインで持ってるんだけど送金申請出したまま凍結されてる状態なんだけど
やっぱこれ円に戻して銀行行きにすべきかね?
bbに送金してほしいけど
2018/02/14(水) 21:46:18.50ID:8NTPXrCd
>>859
そもそもJPYに出来ないんじゃないの?
2018/02/14(水) 21:46:49.57ID:33Mc/nLL
>>859
現状通貨での送金予定は未定なんちゃうの?
BTCはあくまで売り買いできるだけで
2018/02/14(水) 21:47:31.89ID:5jVdSJP/
>>925
大丈夫

握ってろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:47:55.42ID:sPypGeui
出た!10万売板!これ出たら上がるサイン
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:48:13.81ID:C14bkW7g
うぇーい来てるやんけええええ!!
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:48:32.93ID:fgWCZt0p
揉んでるよぉ〜
いくよぉ〜
2018/02/14(水) 21:49:22.47ID:gjkOyE7t
これジリジリ上がってくパターンでしょ
皆様子見しつつ上がったときのためにすき見て買い足しで
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:49:35.65ID:gzNlmY0o
>>853
昨日の会見的にはそれ狙ってる感じで
払う気はあるけど会社存続できないですで畳もうとしてるんじゃないかな

存続する気はある
返す気はある

これ言っておかないと民事で不利になるからね
2018/02/14(水) 21:50:58.75ID:ft8Lycqt
ママ爆上げなのか? (´・ω・`)
2018/02/14(水) 21:51:03.79ID:TwIr9UDn
ビットコここまでか・・・無念じゃ
2018/02/14(水) 21:51:28.14ID:Yw583Xi+
>>861
送金は出来ないのは知ってるんだけど
ビットコイン自体は動かせるから
円にもできるんじゃないのかなと思ったけど違うのかね
2018/02/14(水) 21:51:59.91ID:lfUB0kVl
いっううーあんあえー
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:52:22.22ID:gXYGXkk0
もうアラブネタは禁句なん?
2018/02/14(水) 21:52:24.66ID:8eX3VGUX
うおおおおおおおおお
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:52:36.46ID:xzZxgDkM
BTC100万の壁がそうとう厚いからここで買ってもどっちにしろあんま上がらん
静観が吉
2018/02/14(水) 21:53:10.45ID:TwIr9UDn
ビットコ100万抜けたら大勝利なんだがなあ
2018/02/14(水) 21:53:15.88ID:ziM5Bwfy
ママも弱くなってしもたなあ
2018/02/14(水) 21:53:55.59ID:vgVLfB3g
ビットコに上げ幅で負けるなんて😅
2018/02/14(水) 21:54:20.27ID:wRgsTv3v
ビットコがんばれ!がんばれ!
2018/02/14(水) 21:54:22.18ID:DLa8s8zc
みんなの力でまた100万超えをさせましょうよw
2018/02/14(水) 21:55:06.94ID:faPFhEHX
せーの!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:55:57.20ID:fgWCZt0p
ここで終わりやな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:55:58.71ID:pshTXgRO
今日もアビで爆益だわ
あとはビットの100万越えチャレンジがどうなるか
越えれば祭りが始まるかもな
2018/02/14(水) 21:56:35.12ID:33Mc/nLL
俺みたいなきもったまもやしは80までにつかんでつかみ続けるしかなかったんだなと思い知ったわ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:56:34.63ID:A6VvpV0Z
112で売ったけどヨコヨコなのねー
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:57:05.11ID:V1u7tfuk
ビットコインが100万挑戦するつもりみたいだな
まあどうせ跳ね返されて70万くらいまで下がるだろw
2018/02/14(水) 21:57:56.46ID:VSusQQoV
>>870
俺もビットコ送金申請してたけど取り消して売って出金したよ
逃げれる時に逃げたほうがいいと思う
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:58:53.85ID:8H8Ek0p9
全藻
・・・キタ――(゚∀゚)――!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:59:16.12ID:fgWCZt0p
落ち着いたと見せかけてー?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:00:33.82ID:V1u7tfuk
ビットコ急落
2018/02/14(水) 22:01:02.57ID:5jVdSJP/
まだ第3波くるぞ


供えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:01:21.18ID:nppQ+OBF
ドル円にリンクし始めた?つまんないから動いて。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:01:44.58ID:8oF6gVGN
いまいち
2018/02/14(水) 22:01:50.32ID:33Mc/nLL
一時間で300-400ドルくらいおちないと急落とは言えないでしょ
あーあ、こわくてはいれない自分に笑える
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:02:22.60ID:gzNlmY0o
ビットコインが大きな挑戦をしてるときにリップルは3円の値動きもないとな・・・
2018/02/14(水) 22:02:42.02ID:V1u7tfuk
ビットコインが暴落し始めた
2018/02/14(水) 22:02:49.25ID:Rvx1prAG
来るぞ来るぞー

ドル建てXRPの買い圧が鬼
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:02:50.09ID:vkGKifLf
BTCの動きは注目しておきたひ
2018/02/14(水) 22:03:19.78ID:M+XSzRfk
がんばれがんばれー
希望を胸にふぁいとー
2018/02/14(水) 22:03:44.30ID:TwIr9UDn
もしかしてガチ勢が来たらいけるんか????
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:04:10.21ID:fgWCZt0p
いくわこれ
あがるわ
2018/02/14(水) 22:04:23.40ID:yrfivEVk
>>517
>>522
よくわかった、ありがとう
2018/02/14(水) 22:04:59.17ID:Yw583Xi+
>>886
やっぱそれ出来るんだ?
bbに現金入れ直すのめんどいと思ってたけど消えたら嫌だしやっとくか
2018/02/14(水) 22:05:04.77ID:5jVdSJP/
キター??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/14(水) 22:05:24.39ID:Unf0lw7w
あああああああああ!!
2018/02/14(水) 22:07:01.28ID:eDB9aNTx
BBの出来高3000万弱しかなくてワロタそりゃbotに押さえ込まれるわけだわw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:07:47.67ID:eKYME5yx
今日はビットコインが上がっててもリップル上がらないんだな
ビットコイン下がってても下がらなくなったからその点ではいいんだけど・・
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:08:03.81ID:A6VvpV0Z
くるんか?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:08:20.85ID:C14bkW7g
祭りがやってくる
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:08:34.91ID:enDQ1qaB
ビットコイン100万超えるだろうね!
2018/02/14(水) 22:08:35.69ID:On+se4N6
>>905
50000で売り壁がどうの騒いでたりするからもうほぼアビトラで投げつけてるだけだな
2018/02/14(水) 22:09:23.66ID:0gQCPBrY
こねえええ
2018/02/14(水) 22:09:29.18ID:JlLm/ZYz
ほんと俺枚数減らす天才(´・ω・`)
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:09:52.62ID:eKYME5yx
BBのリップル2円ぐらい安いのか
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:09:59.31ID:gzNlmY0o
リップル重たい
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:10:13.35ID:enDQ1qaB
チョレイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:10:24.44ID:fgWCZt0p
加速しますよ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:10:28.11ID:A6VvpV0Z
買い直しだでー
2018/02/14(水) 22:10:33.78ID:pzTVcMyI
こうやってじわじわあげて楽観させて地獄に落とす作戦
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:10:56.79ID:ZXQOwcJz
>>912
急に弱気で草
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:03.35ID:enDQ1qaB
ライトコインやべーわ
2018/02/14(水) 22:11:17.58ID:33Mc/nLL
弱い考えしかうかばねえ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:18.43ID:C14bkW7g
200民の救済に向かうぞ

5ch砲用意
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:28.96ID:8H8Ek0p9
>>912
買った枚数よりも上値を付けるまで待つって決めないと
下手くそは減らすだけ
焦らない
待つの
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:12:18.53ID:fgWCZt0p
いきますよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:12:23.69ID:A6VvpV0Z
きてまふ
2018/02/14(水) 22:12:37.65ID:Rvx1prAG
爆上げ(2円)
2018/02/14(水) 22:12:42.58ID:aRLhptU/
きたな
2018/02/14(水) 22:12:52.84ID:uUx9QElG
GMOコインまだ107円なんですけど・・
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:05.96ID:m15x40zg
あがるぞ かえ
2018/02/14(水) 22:13:13.37ID:o+XX4EvK
大佐のアルトが吸われていきますぅ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:20.64ID:FIJvYiv2
bb高値更新したなー
2018/02/14(水) 22:13:25.11ID:0gQCPBrY
バイナンス112.04円
2018/02/14(水) 22:13:56.17ID:5jVdSJP/
予想的中や
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:56.71ID:fgWCZt0p
リップルいきまああああす
2018/02/14(水) 22:14:00.08ID:VSusQQoV
113まで一気に成買入ってたな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:00.86ID:FIJvYiv2
ビットコもアゲアゲやぁ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:05.17ID:A6VvpV0Z
これは!!!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:10.15ID:8H8Ek0p9
ビットコが10上がれば5上がり
ビットコが10下がれば15下がる糞コイン

ゲリップル
2018/02/14(水) 22:14:13.53ID:UnkuWBdQ
とても上がりそうに見えないんだけど...
2018/02/14(水) 22:14:13.63ID:oMgxtu01
からの〜
2018/02/14(水) 22:14:41.76ID:TwIr9UDn
ビットコさん100万おかえリップル^^
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:44.62ID:pL/cJCqn
誰だよ!今日100円切るって言った奴は!出てこいや
2018/02/14(水) 22:14:46.32ID:uUx9QElG
GMOコインのスプレッドが糞すぎる・・
2018/02/14(水) 22:14:50.19ID:lj43rWuP
うおお
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:14:57.10ID:gzNlmY0o
どこで利確して下で構えるべきか
2018/02/14(水) 22:15:02.28ID:On+se4N6
BTC下げそうだから今から入るのはちょっと
2018/02/14(水) 22:15:26.97ID:3FL83T1Q
ビットコインめちゃくちゃ噴いてるやん
リップルもすげーんだろうなー😋



😨
2018/02/14(水) 22:15:33.99ID:Vz1ZZua8
全体的に覚醒してますな(´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:15:40.58ID:STCVa501
これは下手に入ると火傷する奴や(´・ω・`)
2018/02/14(水) 22:15:53.36ID:xNKlTvlv
ビットコすげえ
2018/02/14(水) 22:16:18.89ID:oMgxtu01
全く盛り上がらなくてワロタw
2018/02/14(水) 22:16:20.16ID:uUx9QElG
ドル円瀑下げでFXから引き上げた資金が流れ込んでるな 

しらんけど
2018/02/14(水) 22:16:38.27ID:33Mc/nLL
下からつかんでた場合
売り時を見失って微益or微損

途中から入った場合
おいてかれる

この失敗経験しかない
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:39.10ID:8H8Ek0p9
リップル買いたい奴は
バイナンスかビットバンク使えよ!!!
スプ気になって売買出来ないとか、ナンセンス!!!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:16:43.40ID:FIJvYiv2
>>950
次スレ
2018/02/14(水) 22:16:53.08ID:5jVdSJP/
枚数へらすひとは、自分の思いと逆やれ


売りたいときは売らない


買いたいときは買わない


買いたくないときは買え!!!!!!!!
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:34.26ID:A6VvpV0Z
ひゃくまーんまーん
2018/02/14(水) 22:17:40.86ID:TwIr9UDn
ビットコショーターの損切りスパイラルを御覧ください
2018/02/14(水) 22:18:09.48ID:Rvx1prAG
ビットコが安定して100万以上になればリップルも否応なく上げてくるからその時まで待ってればいい
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:18:52.48ID:jQF+W2IR
これは暴落ですね
逃げや!!!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:15.34ID:pL/cJCqn
FRBとかも認めてんだから
上げるにきまってるだろw
2018/02/14(水) 22:19:20.21ID:PtjoRfsZ
きてるね
久々に動いてほしいな
2018/02/14(水) 22:19:41.36ID:iwyxsD9M
ビットコまだいくのか、すげぇな
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:41.47ID:C14bkW7g
>>960
悪いことは言わないから早くインしとけw
2018/02/14(水) 22:19:48.61ID:E+rsmVnx
あ、そっか。ショーターの買い戻し入るから更に上げるのか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:53.01ID:FIJvYiv2
次スレ立ててくる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:56.67ID:uVzes4/F
明日は、カナダ!
買いですな。
2018/02/14(水) 22:20:12.19ID:JlLm/ZYz
まあもしかしたら明日には下がってるかもわからんが
これ完全にbtcもトレ転したやつやろ
btc建てが結構下がってきてるのも今買うには好都合やで
こうたったわ
トレ転に気をつけつつしばらくホールドしとけば負ける気がしない
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:18.61ID:enDQ1qaB
仮想通貨全体的に盛り上がっていこうぜ!
2018/02/14(水) 22:20:29.75ID:On+se4N6
ビットが一日おきに上げ下げしてるのも怪しい要因
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:48.69ID:eKYME5yx
ドル建てがどんどながっていく・・
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:59.15ID:8H8Ek0p9
あー
BTC100万以上で安定してくれないかな
ほんと、ポンコツコインに依存しなきゃならないとか、切な過ぎ
早くLN実装しろよ
2018/02/14(水) 22:21:17.68ID:MMiabXOf
ガラくるぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:20.86ID:S9gu6C2p
この上げでどれだけのイナゴちゃんが入ってきたのかなwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:38.77ID:y7uS/CTz
でもまだ2月なのに100万越えって年末いくらになるんや。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:48.20ID:FIJvYiv2
立てたで
【Ripple】リップル 461【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518614477/
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:23:01.03ID:CRHP2gkV
>>965
fxのショートに買い戻しなど0円もない
2018/02/14(水) 22:23:11.83ID:xNKlTvlv
>>976
すまん
テンプレの前スレリンクズレてたから確認してたら遅くなった
被らなくて良かったわ
2018/02/14(水) 22:24:02.63ID:3FL83T1Q
ショーターの損切りが上がる活力になるんやで🤗
2018/02/14(水) 22:24:09.87ID:gjkOyE7t
>>923
だってこの世にリップル何枚あると思ってるのー?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:18.86ID:eZTQwV9M
bbだけ高いし、ビットコについて行ってないな。
2018/02/14(水) 22:24:53.85ID:EaNNIyMc
ビットコ先生上げてんだからリップルも上げろよ!
2018/02/14(水) 22:24:58.25ID:2Aw+EqcZ
ライトコインなんじゃこれ
2018/02/14(水) 22:25:04.96ID:E+rsmVnx
ビットコ一旦跳ね返されたな
2018/02/14(水) 22:25:13.02ID:33Mc/nLL
あー、ちょっと2/6に戻してくんねーかな
2018/02/14(水) 22:25:28.58ID:TwIr9UDn
100万まであと少々
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:35.57ID:gd+jWxWv
やっぱリップルは糞やな
2018/02/14(水) 22:26:10.69ID:GSGMvyGl
リップル大丈夫これは上がる上がる
2018/02/14(水) 22:26:35.42ID:FBMTyI7a
あっがーる
2018/02/14(水) 22:26:46.77ID:MMiabXOf
リップルだめだこりゃ下がる下がる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:19.41ID:aO+gH3tq
あーっがる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:38.17ID:enDQ1qaB
朝起きたら150円パターンだわ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:27:41.54ID:aO+gH3tq
あーっがる
2018/02/14(水) 22:27:41.84ID:3FL83T1Q
オワップル過ぎるだろこれ😭
2018/02/14(水) 22:27:42.63ID:oMgxtu01
いつ上がるんやw
2018/02/14(水) 22:27:47.78ID:4B3vGf7M
上がっぷる!!!!、
2018/02/14(水) 22:28:02.30ID:I2WIY76/
BTCの上昇に対してXRPが微妙に着いていけてないから
その差としてXRP/BTC下がり続けてんだよな
このbtc建てが上がらねーと駄目だ
4時間足のサポートも割りそうだしリップル今は弱弱
2018/02/14(水) 22:28:07.46ID:iQ9OY6zw
買っててよかったライトコイン
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:11.54ID:wIs0syUY
いけえええええええええ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:28:19.69ID:aO+gH3tq
あっがーる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 29分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況