http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518528593/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド721【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518541538/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド722【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 10:49:53.67ID:0LrGOZ8A
2018/02/14(水) 10:50:46.25ID:y6nub+aE
既存の銀行のATMやクレカや電子マネーなどの、通貨の取引システムをつくるのはよいが、
通貨そのものを作っちゃダメにきまってるだろ。それって偽札だから。そんなもの許しちゃいけない。
ブロックチェーンを利用した偽札を商品として売って、それをねずみ講にしたものが仮想通貨。
法定通貨の裏付けとなっている国家そのものという価値を無から作った偽札で横取りしているのですぐに違法にしないといけない。
これがもし許可されるとだれも本当の価値を作ることをやめて生産活動をしなくなってしまう。
通貨と名乗った偽札を自分で発行して売りだせば、それが日本円やドルに変えられるのだから。
これって偽札作って売ってるのと一緒。
すでに仮想通貨はコピペでだれでも発行できるから、だれでもすぐに偽札が作れて、
それを利用したねずみ講を合法的に繰り返せる状態。
こんなことは一刻も早く違法化しないといけない。
企業や政府が開発している、通貨ではなく、人々が買うこともなくてねずみ講も組み込んでいない、
まともなブロックチェーンだけを認めるべきだ。
仮想通貨はブロックチェーンを利用した偽札によるねずみ講。
ブロックチェーンと仮想通貨の区別を付けないといけない。
インターネットと、インターネットを利用したねずみ講の区別をつけるのと一緒。
日本はブロックチェーン自体は認めて仮想通貨は違法とするのが正解だったのに、
その区別がつかずに、イノベーションを妨げるのではというトラウマから、
ブロックチェーンだけじゃなく、仮想通貨というペテンまで認めてしまった。
そのため仮想通貨は合法的に存在できるとか新しいイノベーションだというあやまったメッセージを人々に送ってしまった。
通貨そのものを作っちゃダメにきまってるだろ。それって偽札だから。そんなもの許しちゃいけない。
ブロックチェーンを利用した偽札を商品として売って、それをねずみ講にしたものが仮想通貨。
法定通貨の裏付けとなっている国家そのものという価値を無から作った偽札で横取りしているのですぐに違法にしないといけない。
これがもし許可されるとだれも本当の価値を作ることをやめて生産活動をしなくなってしまう。
通貨と名乗った偽札を自分で発行して売りだせば、それが日本円やドルに変えられるのだから。
これって偽札作って売ってるのと一緒。
すでに仮想通貨はコピペでだれでも発行できるから、だれでもすぐに偽札が作れて、
それを利用したねずみ講を合法的に繰り返せる状態。
こんなことは一刻も早く違法化しないといけない。
企業や政府が開発している、通貨ではなく、人々が買うこともなくてねずみ講も組み込んでいない、
まともなブロックチェーンだけを認めるべきだ。
仮想通貨はブロックチェーンを利用した偽札によるねずみ講。
ブロックチェーンと仮想通貨の区別を付けないといけない。
インターネットと、インターネットを利用したねずみ講の区別をつけるのと一緒。
日本はブロックチェーン自体は認めて仮想通貨は違法とするのが正解だったのに、
その区別がつかずに、イノベーションを妨げるのではというトラウマから、
ブロックチェーンだけじゃなく、仮想通貨というペテンまで認めてしまった。
そのため仮想通貨は合法的に存在できるとか新しいイノベーションだというあやまったメッセージを人々に送ってしまった。
3承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:52:05.43ID:P8hZ6/8F もうビックカメラとかで決済出来るからな。
4承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:54:01.22ID:zXjYI5zg ライトコイン上がってんだけどなんかあったん?
2018/02/14(水) 10:56:13.82ID:WzXHhCWQ
ライトワロタ
なんだこれ
なんだこれ
2018/02/14(水) 11:02:26.27ID:0LrGOZ8A
アルトの方が先に噴きそうだよね
Webbotの予想もそうだし
Webbotの予想もそうだし
2018/02/14(水) 11:17:43.81ID:kf53+E81
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/14(水) 11:18:38.99ID:QuCFirVF
ライトコインはあまりにも過小評価されすぎてるからな
まぁイナゴ通貨になってほしくはないが
まぁイナゴ通貨になってほしくはないが
10承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:26:35.17ID:nJyyYw9l いちおつ
2018/02/14(水) 11:27:05.72ID:0LrGOZ8A
他の通貨でも上がるのは良い事だ
ETCとLTCが今は好調って感じか
ETCとLTCが今は好調って感じか
13承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:27:55.40ID:eAkU26bx ザイフトークン1週間前まで0.6だったのに1.5になってて草
2018/02/14(水) 11:28:21.65ID:f1eAd+pR
歩夢かっけぇ〜
2018/02/14(水) 11:29:15.61ID:fgWCZt0p
ザイフ買っておけばよかったあぁああ
16承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:29:40.40ID:2vHfHm3Z ビットコインが不甲斐なさ過ぎてアルトに流れてるじゃんww
2018/02/14(水) 11:29:52.47ID:WzXHhCWQ
だいたい全部が約二倍になってるんだよ
なってないのはビッチだけ
なってないのはビッチだけ
2018/02/14(水) 11:30:33.58ID:W2nBbvqH
ビーフfxのつまらなさが以上だな
2018/02/14(水) 11:31:02.54ID:l86f6YYh
2018/02/14(水) 11:31:16.44ID:5AX7iHzT
ビッチ爆上げなう
2018/02/14(水) 11:32:05.42ID:HNigCYeK
ビットコヨコヨコ
アルト祭り
その後に待ち受けるのは…
アルト祭り
その後に待ち受けるのは…
25承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:32:28.21ID:pO3FK0Xt アルト祭りだな モナまで吹いてくる展開かな プンプンするので静観
28承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:32:53.83ID:weLt8xTV 乖離はいつ直るの?
2018/02/14(水) 11:33:20.90ID:0LrGOZ8A
BTGとOMGまで上がっててワロタ
2018/02/14(水) 11:33:46.80ID:WzXHhCWQ
ネム200くる?
2018/02/14(水) 11:34:02.40ID:5AX7iHzT
アルトはコインチェックがそのうちガッツリ買わなきゃいけないからね
今は客のアルト売って在庫が販売所内にない状態だろうし
今は客のアルト売って在庫が販売所内にない状態だろうし
2018/02/14(水) 11:34:13.65ID:q2iyu4qB
今アルトに金が行ったらこいつは落ちるぞ
34承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:34:15.44ID:rnWKojU9 取引所の問題もそうだけどアルトおもちゃにしてたらそれでも人逃げるよな
2018/02/14(水) 11:34:16.08ID:f1eAd+pR
きた〜 まずは95万ぶちぬこうか!
37承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:34:39.77ID:HMhy+Gcn LTCはCC出金組が買ってるのかな。送金手数料安いから海外サイトに移す為に。
39承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:34:59.57ID:bRB9f3Fk そろそろLINE期待上げも折込みつつあるようだな
2018/02/14(水) 11:35:25.25ID:P8ijjfgi
SBIはモナコインを扱う予定というページあったんだが見つからないな
41承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:49.02ID:YvddYKif バレンタイン下げは嘘だったな
42承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:49.08ID:kh84cwyS イーサ好調って言ってるが高値で掴んだワイから見ればなにちんたらやっとんねんレベル
2018/02/14(水) 11:35:52.53ID:1x10TTUg
ライトコインはいつになったら、4万円台まで戻すの?
44承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:36:29.54ID:nJyyYw9l ブチ抜けー!
2018/02/14(水) 11:36:32.44ID:8H9TIKbl
出川誕生日下げはきつかったな
2018/02/14(水) 11:36:48.72ID:pIP5Z4uT
リーマン狙い上げもショボくなったな。
2018/02/14(水) 11:37:49.09ID:WREyQROC
これスイッチはいったな
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:38:11.17ID:/kZAXmMa まもなく、アメリカが北朝鮮に強力な制裁だってよ
関係ないか
関係ないか
2018/02/14(水) 11:38:18.00ID:2hzolDSQ
ここでS?
2018/02/14(水) 11:38:29.19ID:P6G6WmeY
出川誕生日で下げてたのね
52承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:38:29.37ID:b+JOyG6L 昼にこれなら上げ相場じゃん
2018/02/14(水) 11:38:30.65ID:1x10TTUg
実際lineが仮想通貨参入してきたら、市場はどんくらい盛り上がるの?
2018/02/14(水) 11:38:40.23ID:8H9TIKbl
ここ1週間ほどずーーーっとヨコヨコだな
2018/02/14(水) 11:38:41.16ID:8OAmZbQe
リスク マリアナ海溝かよw
56承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:38:51.41ID:loIIr+8V57承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:40:33.60ID:YvddYKif いい感じにスレがじょうかんだな
2018/02/14(水) 11:40:44.14ID:l86f6YYh
どうせ9000Sが比較的安全に決まるんだろ
くそげ
くそげ
2018/02/14(水) 11:40:55.61ID:8H9TIKbl
基本出川組は150万以上で掴んでるだろうからイナゴ召喚するにはそれくらいまで上げないと無理ぽいな
61承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:41:25.46ID:eb2sORlH イーサとかその辺は現物のみ?
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:41:42.17ID:g5PoxHrZ 出川誕生日下げは笑うわw
2018/02/14(水) 11:42:08.45ID:kLAAfI24
仮想通貨業者って入出金で手数料とって
取引で手数料とって、送金で手数料とって
おもちゃ並みの取引ツール使わせて
仮想通貨に明るい未来があるとは思えない
取引で手数料とって、送金で手数料とって
おもちゃ並みの取引ツール使わせて
仮想通貨に明るい未来があるとは思えない
2018/02/14(水) 11:42:30.77ID:1x10TTUg
SBI参入とLINE参入が楽しみだわ
今の日本の仮想通貨取引所ってまともなところないからなぁ
今の日本の仮想通貨取引所ってまともなところないからなぁ
2018/02/14(水) 11:44:08.64ID:FKA1TXxk
売りサインが点灯してるわ
2018/02/14(水) 11:45:05.52ID:1x10TTUg
仮想通貨は相場だけ先行してるけど、本来の機能面ではぜんぜん活用されてないから、早く使えるようになってほしいわ
銀行や企業間取引では間違いなく使われるだろうからなぁ
銀行や企業間取引では間違いなく使われるだろうからなぁ
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:45:09.75ID:YvddYKif 12月CC組だけど益出して出金もしたわ
高値ガチホで死亡なんてド素人かよ
高値ガチホで死亡なんてド素人かよ
2018/02/14(水) 11:45:11.64ID:xsAp59AM
現物少しずつ来てるんだからbot頑張れよ
70承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:45:58.09ID:UMKNeTOF 海外の仮想通貨業界としても10万ドルっていう壁は超えたいとこだろうな
2018/02/14(水) 11:46:06.34ID:l86f6YYh
8400-8600ゲームいい加減飽きたら次のゲーム出してよ
2018/02/14(水) 11:46:39.07ID:HNigCYeK
も、もう我慢できない
売ってもいいか?
売ってもいいか?
2018/02/14(水) 11:47:14.97ID:WiLtMWEm
ブラッド出川バースデー
2018/02/14(水) 11:47:18.99ID:5AX7iHzT
世界中の電気代を企業が払うのか
それは面白いな
それは面白いな
78承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:47:23.06ID:UeqVTbcn >>64
SBIは 販売所じゃないのか?
SBIは 販売所じゃないのか?
2018/02/14(水) 11:48:05.43ID:1ENjgy81
ビットコだけあがんねー
80予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 11:48:12.74ID:YCVsFFiM ここにいるド素人はレンジって知らないの?
81承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:48:15.80ID:IR28+UPy アマゾン最高経営責任者(CEO)「ブロックチェーンの助けを借りて解決しようとしている現在の問題は、他の利用可能な技術の助けを借りて解決することができます。そのため、ブロックチェーンを使用する必要はありません。」
https://bittimes.net/news/5728.html
https://bittimes.net/news/5728.html
2018/02/14(水) 11:49:09.43ID:ATa4SNVO
アルトバブルきてる
前回は全くドレイン出来ず終了したが今回はいけるか?
ドミナンス回復最後のチャンス
前回は全くドレイン出来ず終了したが今回はいけるか?
ドミナンス回復最後のチャンス
2018/02/14(水) 11:49:18.75ID:l86f6YYh
BCHのフルボッキみたーい
85承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:49:36.97ID:dRqlPMvi 昼は昇龍拳やなこれ
87関係者です。
2018/02/14(水) 11:50:07.90ID:XGLJ51MA CC社について。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。辞める前ので。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。辞める前ので。
88承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:50:12.56ID:Qj6F2HQr ライトコインすごいな
2018/02/14(水) 11:50:57.33ID:ZZD4b6pp
72s切るの忘れてた。。
91承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:51:23.28ID:bRB9f3Fk いやいや、SBI=ほぼ現役追加口座 Line=ほぼ新規
Lineから百万人単位で参入してきたらそこそこの効果は見込める
Lineから百万人単位で参入してきたらそこそこの効果は見込める
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:51:35.89ID:MaoGEw6y ほらほら ロンガーの利益どんどんへっちゃうよ。
誰に煽られたかしらないがここで買うとか
チャートみてみろよ天井つかみだよ
誰に煽られたかしらないがここで買うとか
チャートみてみろよ天井つかみだよ
93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:51:41.27ID:YvddYKif アルトバブルに値するには市場規模の回復が必要
王であるBTCが動かずアルトがバブルはずがない
王であるBTCが動かずアルトがバブルはずがない
95承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:52:27.66ID:ZIq9HaTC ライトコすげえな。
2018/02/14(水) 11:53:11.29ID:0LrGOZ8A
97承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:53:12.48ID:cyDpuRm2 どっちに振れるかわからんなあ
2018/02/14(水) 11:53:16.06ID:WzXHhCWQ
ライト何があったんだよ
やらせか?
やらせか?
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:53:39.34ID:UMKNeTOF 期待上げでしょライトは
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:54:04.43ID:bRB9f3Fk >>87
悪質カキコもスグ捕まっちゃう時代だよ、おっさん
悪質カキコもスグ捕まっちゃう時代だよ、おっさん
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:54:10.22ID:P6G6WmeY ライトコよりイークラのがやばくないか?
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:54:10.53ID:LJ/UaixV フルボッキしたイケメンのチンポ見たい
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:54:23.93ID:YvddYKif >>96
お前みたいな日本語読めないやつは知らねーよ
お前みたいな日本語読めないやつは知らねーよ
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:54:45.83ID:ce7vKuT/ ボッキしてもすぐ萎えるやつやで
短期的には買われすぎ状態やから落ちる時はフリーウォールやで
短期的には買われすぎ状態やから落ちる時はフリーウォールやで
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:55:12.54ID:MJrdSSqF ライトは海外送金だろうな。
モナコインかと考えてたけど。
と、いうことは日本から逃げてるってことか。
さよならコインチェック
モナコインかと考えてたけど。
と、いうことは日本から逃げてるってことか。
さよならコインチェック
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:55:37.57ID:ZIq9HaTC 確かにイークラもやばいな。
本家のイーサどうしちまったんだ。
本家のイーサどうしちまったんだ。
109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:55:39.34ID:2/7QwlND110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:55:48.12ID:YvddYKif >>105
自己紹介お疲れ
自己紹介お疲れ
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:55:55.81ID:1x10TTUg イークラはなんでフル勃起してるの?
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:57:00.49ID:kGci307x なんか、あらゆるものがもう大丈夫な気がしてきた
115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:57:25.56ID:nJyyYw9l BBの本家見てるやつおる?1分足いみわからん買いが入ってるんだけどww
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:57:37.21ID:I8/GoJe1117予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 11:58:13.61ID:YCVsFFiM ガラッたーーーーー
レンジ抜けたーーーー
レンジ抜けたーーーー
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:58:40.76ID:ZIq9HaTC >>115
多分間違えて成買しちまったんだろうな。
多分間違えて成買しちまったんだろうな。
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:58:44.84ID:0LrGOZ8A アルトに動いてるって事は
BTCが上にも下にも沈まない時がわかってるから動くんだよ
でなければ動かしてる大口も死ぬから
BTCが上にも下にも沈まない時がわかってるから動くんだよ
でなければ動かしてる大口も死ぬから
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:59:08.97ID:PFjf0Zaa 早く裏切ってsしなよ
楽になるよ
楽になるよ
121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:59:28.14ID:nJyyYw9l 更新したらわかった。ありがと〜高値で買っちゃったんだな
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:59:39.60ID:l86f6YYh BCH/BTCチャートの9月のBTCを見てるみたい感は異常
BTC崩落に巻き込まれて下がっただけで、こいつ吹くんちゃうか
BTC崩落に巻き込まれて下がっただけで、こいつ吹くんちゃうか
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:00:02.18ID:MJrdSSqF あw
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:00:36.82ID:YvddYKif ニートに絡まれてめんどくさいなぁ
逃げたからまあいいや
逃げたからまあいいや
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:00:57.47ID:xkoV1GiY ビンビンガン堀り
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:01:03.83ID:Bb2jULtO この値幅はきつい
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:01:03.90ID:gS5YMAlP 狭いレンジで往復ビンタくらってるんやろ?
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:01:30.57ID:FKA1TXxk ぶっちゃけ1時間足の雲につっこんだら終わる
80万台見えてる
80万台見えてる
130予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 12:01:50.17ID:YCVsFFiM ガラガラガラーーーー
116突破せよ!
116突破せよ!
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:02:15.53ID:vT2hcUCe 次は955000くらいか
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:02:36.62ID:UMKNeTOF ライトコインハードフォーク終わったらガラりそうだな
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:02:38.66ID:B8VuwLXk 115
見た見たw
なんやあれwwww
1時間足のごっつい上髭も、あんなん見たことないわw
見た見たw
なんやあれwwww
1時間足のごっつい上髭も、あんなん見たことないわw
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:03:32.93ID:kGci307x MtGOXのあともしばらくこんな感じだった
137予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 12:03:58.84ID:YCVsFFiM イケイケGO!GO!
ロンガー脂肪やー
116素通りかもな
ロンガー脂肪やー
116素通りかもな
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:04:46.10ID:ZTNjWJL/ やっぱりアルトから噴いていくっていうのは
9月と同じかも
9月と同じかも
140予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 12:05:26.21ID:YCVsFFiM 117で止まるはずがない。
仮想通貨を追いかけるはず。
仮想通貨を追いかけるはず。
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:06:56.82ID:l86f6YYh142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:07:13.54ID:px1yWdSU イナゴると死亡します(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:07:25.80ID:YvddYKif しかし相場分かってない奴にレスされるとはな。
めんどくさいスレになったもんだ
めんどくさいスレになったもんだ
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:07:26.94ID:nJyyYw9l BBスレが珍しく賑わってたしCC民が増えたんだろうな…
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:07:40.25ID:gS5YMAlP 116だの117って何の話してんの?
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:07:48.93ID:mEyDIETU https://i.imgur.com/JRd1MM2.jpg
下へまいります
下へまいります
148予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 12:07:53.41ID:YCVsFFiM 垂直下降は久々だな。
円高ドル高リスク回避の動き。
円高ドル高リスク回避の動き。
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:08:06.67ID:ZTNjWJL/150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:08:18.87ID:MJrdSSqF FX 別げーだなぁ
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:08:28.73ID:fgWCZt0p スレ間違えてんだろ
152予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 12:08:38.94ID:YCVsFFiM ドル円見てないのか?
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:09:02.90ID:67nHVbL5 リーマンタイム!
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:09:22.49ID:f1eAd+pR BFFX乖離解消中
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:09:28.89ID:RJ5AgcSg アルトで回転相場また到来
楽しいからいいけど肝心のビットコインも頑張れよな
楽しいからいいけど肝心のビットコインも頑張れよな
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:09:35.04ID:67nHVbL5 >>148
スレ間違えてんじゃねーよ
スレ間違えてんじゃねーよ
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:10:10.44ID:HNigCYeK ドル円がいくうううう
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:10:17.51ID:Eoqxkqyg160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:10:18.80ID:H0s0av93 朝には$8000割れてるって煽ってた売り豚どこ行ったんだよ
ー最終底確認で$8500割れず
ー昨日はフィネ砲を温存したので今日は5発くらい撃てます
ーもう既に$8700でジリ上げ$8900
ーそっから500上げ砲で狼煙買いから$10000が見え見え
ー最終底確認で$8500割れず
ー昨日はフィネ砲を温存したので今日は5発くらい撃てます
ーもう既に$8700でジリ上げ$8900
ーそっから500上げ砲で狼煙買いから$10000が見え見え
162予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 12:10:48.91ID:YCVsFFiM ドル円のレンジが終わった。
これは動くぞ。
これは動くぞ。
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:10:55.65ID:IR28+UPy 触ってはいけない人が増えてきたな
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:04.45ID:xx4UxNyd165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:23.75ID:mu4nt1wT ダメだ
利確するか
利確するか
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:42.07ID:gS5YMAlP ドル円のお話なら市況へお帰り下さい
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:47.44ID:1x10TTUg ドル円が落ちたってことはBTCも落ちるぞ
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:12:10.38ID:UMKNeTOF 1万ドル上げようと思えば上げれるだろうけど安定を見せていかないと逃げ出す人増やすだろうからこれからはレンジじわ上げなんだろうなたまに10万多く上がったり10万低く下がったりで
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:12:13.81ID:PFjf0Zaa やっと大きなリターンとれそうだ
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:12:35.10ID:b+JOyG6L アルト民がワイワイ言ってたよ
ビットコインがヨコヨコの時はアルト吹いて
上げるとビットに逃げて吸われるし下げてもつられて下げるって
だから連動しない動きのアルトが期待持たれたりする
リップルとかも逆の動きしていた時盛り上がっていたよ
ビットコインがヨコヨコの時はアルト吹いて
上げるとビットに逃げて吸われるし下げてもつられて下げるって
だから連動しない動きのアルトが期待持たれたりする
リップルとかも逆の動きしていた時盛り上がっていたよ
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:12:39.47ID:YvddYKif お前ら無職だったのかよ
ならしゃーない
ならしゃーない
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:13:11.50ID:BNtLyTRZ 落ちるなこれ
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:13:22.32ID:ATa4SNVO 流石に10000ドルはきついだろ
9500がキツすぎるのに
9500がキツすぎるのに
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:13:23.99ID:gS5YMAlP 追いかけたらビンタ喰らうやつやろ?
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:13:27.93ID:W2nBbvqH よこよこよこよこよ…こ
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:13:33.30ID:FKA1TXxk 【悲報】 1時間足の雲に突っ込む
およそ三日ぶり
およそ三日ぶり
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:13:49.08ID:ETTL4Dn+ ( ꒪⌓꒪)
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:00.99ID:YvddYKif アルトが上がるのはいいことだよ
最終的に王が上がるわけだしな
最終的に王が上がるわけだしな
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:19.05ID:gn53rxvZ これ危ないな、まあチャートや雲に沿うわけじゃないのが仮想通貨だが
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:19.12ID:Kbqxyauv ドル円、株式も、ビットコを投機として見てる奴にしてみれば、関係ありありだぞ。
投資としてみてる人は、直接関係ないけどな。
投資としてみてる人は、直接関係ないけどな。
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:20.16ID:OVXZVUm6 80万にならねえかなぁ
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:25.24ID:HNigCYeK >>170
単純に考えろ
10000USDのBTCはドル円107円なら107万だろ
これがドル円100円までガラると100万、80円になると80万になるわけだ
円高ってのはビットコインを売って円を買う時に高く付くってことだよ
単純に考えろ
10000USDのBTCはドル円107円なら107万だろ
これがドル円100円までガラると100万、80円になると80万になるわけだ
円高ってのはビットコインを売って円を買う時に高く付くってことだよ
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:25.40ID:+8mX7aYn 毎回みんな言うこと違うくて笑える
こないだドル下がった時あがるって言ってた人もいたし
こないだドル下がった時あがるって言ってた人もいたし
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:41.72ID:H0s0av93186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:14:56.09ID:vQHMODwa ガラくっぞ
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:15:40.42ID:hL7xdCEB 結局誰も分かってないんだよな
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:15:44.07ID:PFjf0Zaa かましたれええええええ
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:15:44.47ID:1x10TTUg191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:15:46.15ID:9D+zC7Ru Amazonジェフ・ベゾスCEO「ブロックチェーンで解決しようとしている問題は、他の技術で解決することができます。ブロックチェーンを使用する必要はありません」
https://t.co/A1cvP2WnIr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/A1cvP2WnIr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:16:17.24ID:Clje4Q7j ガラ(2000円)
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:16:43.46ID:Lv2UckFv 60万下回る→下回らない
100万超える→超えない
お前らはいつもそうだ
100万超える→超えない
お前らはいつもそうだ
195予言者 麻原彰子
2018/02/14(水) 12:16:48.17ID:YCVsFFiM ドル円見ないで相場に手を出すグルかいたとはな。
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:16:55.86ID:bOj46489 動かなさすぎだろ
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:16:56.87ID:12qeGQEc ドル円関係無いとかドル建てで買ってる奴はそうだが円建てで買ってる奴はおおありだぞw
対円でビットコインで取引してんだから仮に円が10%高騰したら余裕で80万円割ってくるぞ
対円でビットコインで取引してんだから仮に円が10%高騰したら余裕で80万円割ってくるぞ
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:17:29.44ID:Kbqxyauv アメ公寝てるし、下がんないよ、
へーき、へーき。
まず、下げブタは、乞食であることを自覚しろ。
へーき、へーき。
まず、下げブタは、乞食であることを自覚しろ。
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:17:40.92ID:1x10TTUg201承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:18:02.82ID:RJ5AgcSg アルトに金が流れてるなら下げても絶望の下げじゃないな
とりあえず一段落ついたと判断したんだろう
とりあえず一段落ついたと判断したんだろう
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:18:16.57ID:0ANSLx7S 俺の反目がジャストだ
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:20:18.82ID:PFjf0Zaa うぎゃあああああああああ
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:20:31.03ID:wfOEVrtq 92〜94でいったりきたり
うんこだな
うんこだな
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:20:40.97ID:bInGZ4nJ 差し値より上が買われてるのに未約定とかあるんだな!!
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:20:45.07ID:BNtLyTRZ CCのアルト価格とか海外からドル円レートで換算して引っ張ってるわけですし
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:20:53.11ID:vbL+iVo2 長期では12月起点の下降トレンドはまだ変わってないが、下降のペースはかなり落ちてきてるな
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:21:02.25ID:IR28+UPy また92になったら買うか
小銭稼ぎしかできねーな
小銭稼ぎしかできねーな
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:21:12.50ID:ATa4SNVO213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:21:38.09ID:Z89NFWtz 取ったり取られたりで全然儲からん・・・
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:22:05.99ID:OVXZVUm6 CCが、金融庁に出した報告書公表まだなのか?
それ次第で上げも下げも大きいだろうに
それ次第で上げも下げも大きいだろうに
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:22:09.91ID:toE0Wz3g すげー売買だ!
ヨコヨコだけど笑
ヨコヨコだけど笑
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:22:17.97ID:YvddYKif >>201
それな
それな
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:22:44.91ID:MJrdSSqF 誰だよバウ連動してないとか言ってた奴
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:23:04.72ID:W2nBbvqH 意図的なヨコヨコは冷めるな
224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:24:30.56ID:AyNH0rNC226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:25:01.75ID:EB0YODqn いつまで続くかこのヨコヨコ
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:25:09.78ID:xkoV1GiY この糞レンジから上と下どっちに抜けるかだよな
ニュース系でトレンドできるしかないと思うわ
ニュース系でトレンドできるしかないと思うわ
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:25:21.06ID:MaoGEw6y 60万台からのサポートラインを割って下に落ちる前に
買い煽りして売り逃げてるゲスがいるだけ
チャートみてみろ 60万円台から支えていたサポートをわってるだろ
買い煽りして売り逃げてるゲスがいるだけ
チャートみてみろ 60万円台から支えていたサポートをわってるだろ
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:26:21.68ID:MJrdSSqF 中華が投げてくるかどうか
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:26:25.84ID:QeGJKJ+T デブは連動するだろ
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:27:07.01ID:TbuE1P7f どうせ下がろうが今日100万は行くのは確定してるんだしどこで買おうが100万まで握って100万でSで勝ち確定。
アホがスキャして損してるだけ
アホがスキャして損してるだけ
232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:27:20.99ID:YvddYKif カキフライ、エビフライに専用ソース、タルタル
刺身に味噌汁、ご飯、トマトサラダ、南蛮漬け
2杯目にほかほかご飯にネギ入り納豆で締
食後にコンソメポテチ、海老の華
メシがうまいな(デブではない)
刺身に味噌汁、ご飯、トマトサラダ、南蛮漬け
2杯目にほかほかご飯にネギ入り納豆で締
食後にコンソメポテチ、海老の華
メシがうまいな(デブではない)
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:27:31.04ID:BNtLyTRZ 死んだ!投資マインドはい死んだ!
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:27:31.83ID:U3zEf7Au 日経平均下げてるから午後から爆下げだろね
237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:28:01.83ID:MyUC7bJi 出来高死んでますね
いかんでしょ
いかんでしょ
239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:28:12.52ID:IR28+UPy 小口→下がるだろうし、下がって欲しい
大口と業者→8000-8500をウロウロして小口狩で儲けたい
先に根をあげたほうが負ける
大口と業者→8000-8500をウロウロして小口狩で儲けたい
先に根をあげたほうが負ける
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:11.09ID:XGLJ51MA BFFXだけどうなってるの?
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:18.66ID:KtBe6fWl 垂れてきた(3000円)はさすがに草
242承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:35.55ID:pidy9tBc http://fixwillpower.com/wp-content/uploads/2013/04/bitcoin-dotcom-bubble-model.png
今このチャートの2001年のしばらくヨコヨコなわけよ
マジで予想通りにトレースしてる
バブルチャートは時間スケールはあまり関係ない
ビットコインはかなり早いから、来週には一気にガラるよ
今このチャートの2001年のしばらくヨコヨコなわけよ
マジで予想通りにトレースしてる
バブルチャートは時間スケールはあまり関係ない
ビットコインはかなり早いから、来週には一気にガラるよ
243承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:42.45ID:XGLJ51MA BFFXだけどうなってるの?
流石にひどくないか。
乖離率から誰か頭の良い人説明してくれ。
流石にひどくないか。
乖離率から誰か頭の良い人説明してくれ。
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:30:27.69ID:g605x75H 今日公聴会何時から?
騙し下げで下がりそう
騙し下げで下がりそう
246承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:31:10.40ID:CkNGGanj L入れる予定だけど、まだだな
おやつの時間まで見極め
おやつの時間まで見極め
248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:31:34.94ID:c7ERuG2r はよどっちかに振れてくれんとつまらぬ…
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:32:03.98ID:oTj8GCy/ そりゃネットでレバ下げて証拠金積んでなんてやってたら未決済ポジが溜まるわな
BFFXなんて日本人専用だしそれが顕著に出てる
BFFXなんて日本人専用だしそれが顕著に出てる
250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:32:46.83ID:oF+kKlCb 買いが入ってきた
イークラとか他のに逃げていた奴がもしかしたら帰ってきたのかも
イークラとか他のに逃げていた奴がもしかしたら帰ってきたのかも
251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:32:50.11ID:YvddYKif 今日は地合いが悪い
こんな日は休むに限る
バイキング見てるわ
こんな日は休むに限る
バイキング見てるわ
252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:33:03.83ID:1i4aUPoa こんなヨコヨコじゃ材料ないと下にも上にも行かないな
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:33:31.57ID:H0s0av93254承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:33:45.52ID:MyUC7bJi もうbot以外取引してないんじゃ?
日に日に出来高が減って天井下がってる
日に日に出来高が減って天井下がってる
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:33:52.11ID:bRB9f3Fk256承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:26.11ID:4z++YH+c ダウだけはバブル崩壊したことない異常インチキチャートだからな
早くアメリカ崩壊してほしい
早くアメリカ崩壊してほしい
257承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:26.80ID:qLWZ5119 もう暴落時にSして下がり切ったらLしてたらええだけのような気がする
値動きが渋すぎてスキャもできん
時間の無駄や
値動きが渋すぎてスキャもできん
時間の無駄や
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:34:30.82ID:f1eAd+pR BFFXはSFDしか価格調整が機能ないからな。しかも10%からだからよほど開かないと裁定が働かない
260承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:35:47.36ID:PV5er6Ij >>256
日本株もしぬんやないん?知らんけど株は
日本株もしぬんやないん?知らんけど株は
261承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:35:57.76ID:MJrdSSqF 恐怖指数が操作されてたとかニュース出てたよな。
263承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:37:19.29ID:JsyisW4V 黒田は珍しくプラスなこと言った気がするの俺だけ?
264承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:37:38.68ID:H0s0av93 >>256
いやあるだろ必ず戻すだけで
いやあるだろ必ず戻すだけで
265承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:38:34.10ID:AyNH0rNC 市況の奴らがこっちに流れてきてるんだなw
まだまだこれからだぞ
まだまだこれからだぞ
266承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:40:42.93ID:arvtOJhs アベコイン上がりすぎだろ
267承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:40:58.67ID:PTBRm1SR なにこの動き
268承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:41:13.34ID:gS5YMAlP もうちっとヨコヨコが続くんじゃよ
269承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:42:01.19ID:4z++YH+c ドル円今年中に100円割りそう
270承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:42:06.86ID:FKA1TXxk271承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:42:15.45ID:jLBUcroS 静観しかできない
272承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:42:17.68ID:JZXmDEkr coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/9MP1yYZ.jpg
https://i.imgur.com/ktyJxH2.jpg
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
https://discord.gg/
nrcNcHg
https://i.imgur.com/9MP1yYZ.jpg
https://i.imgur.com/ktyJxH2.jpg
274承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:42:56.11ID:eTA1aLg0 くっそつまんね
275承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:43:00.73ID:5AX7iHzT コインチェックだけが低い理由とアルトが上がる理由には関連がある
276承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:43:09.52ID:IM1GL0Za オワコイン
277承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:43:16.02ID:FKA1TXxk アベコイン AAA+
米ドル B−
BTC E−
米ドル B−
BTC E−
278承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:43:17.10ID:zOej30II DMMメンテってなんだよ
280承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:44:10.08ID:gS5YMAlP ドル円107円じゃん。何だよ116だの117って
281承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:44:22.51ID:4z++YH+c 金融緩和の末路はどうなるんだろうな
とんでもないことが起こるだろ
有能なやつは出口戦略を上手く考えてやれ
とんでもないことが起こるだろ
有能なやつは出口戦略を上手く考えてやれ
283承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:44:42.70ID:2hzolDSQ エントリーポイントわからんわしにアドバイスを!!
285承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:45:44.75ID:W2nBbvqH つまらんね
ボット死なねーかな
ボット死なねーかな
286承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:45:46.26ID:8zsRdUMe こんなん無理
287承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:30.07ID:px1yWdSU このボラなら通貨として使える
288承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:47:14.31ID:9D+zC7Ru 下値不安で気持ちわりーチャート
289承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:47:57.37ID:IM1GL0Za コインチェックとビットフライヤーで3万、FXと6万も開いてるの頭おかしいだろ
ビッフラは買い支えbotはよ規制しろ
ビッフラは買い支えbotはよ規制しろ
290承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:47:58.53ID:nJyyYw9l 翔太逃げろーーー!!!
291承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:09.87ID:Bb2jULtO 為替がヤバイな
292承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:10.13ID:gS5YMAlP 5分足汚すぎる
293承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:41.16ID:B3cf36sb お前らなんか騙し合いみたいなことしてるから俺がほんとのこと教えたる
ビットコインはあと数日のうちに暴落を始める
幾度かの上下を経て底値は39万あたり
底値を迎えるのは3/15前後
そこからは少しずつ上昇を始め、4月末から5月ごろには目に見えてはっきりした高騰がある
万が一ここから暴落せずに上げるとすると、出来高の先細りを覆す相当でかい材料が必要
正解は底値を迎えて上昇の兆しが見えるまでノーポジ
ショートやるならレバ低め
これで損はしない
ビットコインはあと数日のうちに暴落を始める
幾度かの上下を経て底値は39万あたり
底値を迎えるのは3/15前後
そこからは少しずつ上昇を始め、4月末から5月ごろには目に見えてはっきりした高騰がある
万が一ここから暴落せずに上げるとすると、出来高の先細りを覆す相当でかい材料が必要
正解は底値を迎えて上昇の兆しが見えるまでノーポジ
ショートやるならレバ低め
これで損はしない
294承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:48:58.70ID:xkoV1GiY このリバーサルは読めんわ気持ち悪い
296承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:23.07ID:/kZAXmMa どうせヨコヨコ
297承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:36.85ID:5zUfXTWX 規制しないっつーことはBF専属業者なの?
きたねえな
きたねえな
298承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:54.53ID:o/3yY9bl なんで仮想通貨スレって変なのが集まってしまうの?
300承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:50:03.03ID:CkNGGanj さっき少し買った
301承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:50:27.03ID:2hzolDSQ 上を目指しそうな形ではあるんだよなあ…
ただ、そこまで上げ幅があるの?って不安が強くて
ただ、そこまで上げ幅があるの?って不安が強くて
302承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:50:49.24ID:fDaOKQeL コイン相場の1分足見れないの俺だけ?
303承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:04.32ID:gS5YMAlP bfはAPI公開してるから自動売買は好きにやれってことか
304承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:09.33ID:1i4aUPoa テザー公聴会ってどうなったんだ?
305承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:27.60ID:n2jAUY9H まあ上は限界が見えてるが下はどこまででも行きそうだよな
306承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:47.94ID:2hzolDSQ ロングで入りたいが…朝買っときゃよかったな
310承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:53:03.59ID:PV5er6Ij >>304
ないやよ
ないやよ
311承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:53:05.39ID:Hcz5G4j9 はい、Microsoftに批判されてBCH死亡確定。
やっぱBTCが王様ですわ。頑張れー
やっぱBTCが王様ですわ。頑張れー
313承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:15.32ID:JsyisW4V テザーは12月に決着ついたんだよな?白だし
公聴会も嘘だろ?
公聴会も嘘だろ?
314承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:22.68ID:rK98diY4 BTCは金やで!上がってくれーい!!!
316承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:55:20.90ID:O+PBnHs6 バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
317承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:55:40.88ID:mxlMSFRT そりゃBCHなんて無理無理、仮想通貨もいっぱいあったら不便だから。
ビットコインとネムだけでいいよ。
ビットコインとネムだけでいいよ。
318承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:56:30.23ID:hvSb62Hy ヨコヨコさせたいのはなんでや
319承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:56:33.16ID:BZ3HCFT6 ビッチ逝ったの?ならビットコ上げタイムやん
320承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:03.30ID:gS5YMAlP レンジと割り切って逆張りに徹すれば取れんこともない
321承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:10.31ID:o/3yY9bl パチンコも色んな機種がないと盛り上がらない
それと同じかなと
それと同じかなと
322承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:17.88ID:HNigCYeK 107円さん逝ったああああああああああ
323承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:31.94ID:MPHe6JFk 未来教える君は根拠も添えてね
324承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:37.23ID:MJrdSSqF あははははw クソだわw
325承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:49.40ID:AyNH0rNC QTUMも調子良さげ
326承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:58:17.61ID:o/3yY9bl 円高になっても物安くならないしな
ジャップランドは糞
ジャップランドは糞
327モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 12:58:18.20ID:BPpis4hX ボットのアルゴリズムが複雑過ぎて頭が痛くなってきた
329承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:59:08.56ID:VOYK8tAm 全然下がらんな
330承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:59:11.89ID:1gOGA5ip 材料切れでドル円とか言い出してきて面白いな
なんとか動いて欲しいのはわかるが煽りにしてはお粗末
4時間足おじさんも消えたな
なんとか動いて欲しいのはわかるが煽りにしてはお粗末
4時間足おじさんも消えたな
331承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:59:25.66ID:weLt8xTV 二時間の二度寝から覚めたが
96のまま
まじしね
96のまま
まじしね
332モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 12:59:27.19ID:BPpis4hX >>328
今から大学に行くから食ってくる (´・ω・`)
今から大学に行くから食ってくる (´・ω・`)
334承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:07.88ID:S1DLZU5A ドブ円逝ったああああああああああああああ
335承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:26.47ID:IM1GL0Za もう00万ってことにして終わりでいいんじゃない?
336承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:43.97ID:bRB9f3Fk337承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:59.10ID:4z++YH+c ドル106円代突入してるやん
終わったな
バブル崩壊の序章だ
終わったな
バブル崩壊の序章だ
338承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:01:03.62ID:H0s0av93339承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:01:19.76ID:yq5N41UT 107円割ったな一気にくるで
340承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:01:25.29ID:IM1GL0Za 相変わらず半角の表示おかしいな
1BTCイコール100万ってことでいいんじゃない?
1BTCイコール100万ってことでいいんじゃない?
341承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:01:43.81ID:dbLQKkdH モナ動画ってロリに性犯罪してるの自白したやつか
342承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:13.34ID:o/3yY9bl FXやってなければ100円になってもそんな影響ないだろ
アベコイン最強伝説
アベコイン最強伝説
343承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:14.96ID:dbLQKkdH よしドル買いしてくるわ
344承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:36.76ID:DHkkcJdo 終わりだね
345承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:42.52ID:0F0coCsF この時期に仮想通貨でFXやってる奴は全然ガイジ
上がるか下がるか予想するのが困難なタイミングで何故FXするのか
上がるか下がるか予想するのが困難なタイミングで何故FXするのか
346承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:44.89ID:plC1Fqmv 世界市場が下がってるのに上がり続けるアベコインすげー
347承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:02:45.72ID:otHZMzMS 盛り下がって参りました
348承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:03:19.55ID:MJrdSSqF 世界大恐慌来るのかね。
349承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:03:30.32ID:AyNH0rNC 売り煽りパワーワード
・テザー
・インド取引所
・エジプト
・血のバレンタイン
・ドル円おじさん←new!!
・テザー
・インド取引所
・エジプト
・血のバレンタイン
・ドル円おじさん←new!!
350承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:03:47.07ID:10Kc3h// botの自動操縦を一生懸命見てるアホおりゅ?
351承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:04:29.88ID:weLt8xTV 動かないから煽りようがない
352承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:04:35.90ID:9D+zC7Ru このスレのつまんなさがやばい
353承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:04:47.02ID:JXDRyDf2 ドル円おじさん
市況から来たおじさん
市況から来たおじさん
354承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:04:49.30ID:AyNH0rNC SRNが上場上げして下げてから
またどんどん上げてる
またどんどん上げてる
355承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:06:05.03ID:ObGkQu/C レンジにしてももう少し広くだな
356承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:06:07.53ID:loIIr+8V 下は90万
上は無限
よってロング
上は無限
よってロング
357承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:06:57.45ID:MJrdSSqF 上田 上田
358承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:07:05.25ID:nJyyYw9l ガラじゃない…!?
359承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:07:17.62ID:nJyyYw9l 強くなってきた
360承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:07:27.72ID:o/3yY9bl BCHは又仕手上げなのか理由が分からない
361承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:07:43.32ID:HNigCYeK おお、finex直近高値更新したか
362承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:07:51.61ID:UMKNeTOF さっきの天井のSを殺しにきてる
363承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:07:52.87ID:8vRuNMCu ほぼ個人だけ買っててこの値段だからね
機関投資家が買っていけば数十倍にはなる
そうなれば爆上げ、ならなければ価値はいずれ0になる
まあ遊びでやるギャンブルにはちょうどいいと思うよ
今なら1ビット100万程度だし当たりやすい高い宝くじ買うようなもん
機関投資家が買っていけば数十倍にはなる
そうなれば爆上げ、ならなければ価値はいずれ0になる
まあ遊びでやるギャンブルにはちょうどいいと思うよ
今なら1ビット100万程度だし当たりやすい高い宝くじ買うようなもん
364承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:02.26ID:mxlMSFRT >>356
そ・・・その理屈だとどこまで行ってもロング一点張りだが・・・
そ・・・その理屈だとどこまで行ってもロング一点張りだが・・・
365承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:03.59ID:WREyQROC こりゃ決まったな
366承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:06.34ID:MJrdSSqF はい利確 ショート切り替え
367承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:15.66ID:nnBhvyNn なんかうごいてきたな
368承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:54.76ID:toE0Wz3g 騙し上げっぽい
369承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:56.16ID:weLt8xTV レンジが広く速くなら面白いけど
狭く遅くとか糞だろ
狭く遅くとか糞だろ
370承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:09:00.83ID:mxlMSFRT >>365
何が?
何が?
372承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:09:19.09ID:S1DLZU5A 上に行くときは一旦落とすから、あとはわかるな
373承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:09:20.87ID:MJrdSSqF ロングローーング
374承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:09:34.63ID:UMKNeTOF 9000行ったら本物
375承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:09:49.51ID:9D+zC7Ru 関わる価値からないし
潰れて社会に影響ないうちに
潰れて社会に影響ないうちに
376承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:03.45ID:wnTLBDzu 今日の動きはなんか元気だな
そろそろ動くか
そろそろ動くか
377承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:22.59ID:MuA90GTv >>356
0円になって立ち行かなくなったら消えるから、下も実質無限みたいなもんだろ。
0円になって立ち行かなくなったら消えるから、下も実質無限みたいなもんだろ。
378承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:40.36ID:wnTLBDzu ところでこれ円ドル暴落とは何か関係あると思う?
379承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:10:58.16ID:o/3yY9bl 仮想通貨全部が消える事はもうないだろ数個は残るよ
380承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:07.01ID:MZpN96N9381承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:09.06ID:mxlMSFRT 底が上がってるんだよ。
先週より4万か5万上げたと思う。
先週より4万か5万上げたと思う。
383承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:43.41ID:GoLMRjm1 永遠とヨコヨコしてて草
385承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:48.93ID:AyNH0rNC アルトが動き始めた所で
次のフェーズを察しないとな
次のフェーズを察しないとな
386承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:11:56.72ID:MPHe6JFk387承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:34.87ID:UMKNeTOF まーここでロング入るやつは馬鹿だけどな
388承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:35.12ID:S1DLZU5A 昨日入った大口が逃げたいのだけは伝わる
391承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:47.95ID:jGHeO5Bb >>386
逆だぞ
逆だぞ
392承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:12:55.24ID:mxlMSFRT レバレッジはありえんな。強制ロスカットいつ来るかわからん。
でも現物だったらいくら買っても怖くないのが今の相場だね。
でも現物だったらいくら買っても怖くないのが今の相場だね。
393承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:12.56ID:BZ3HCFT6 ショート食べてるので少しお待ちください
394承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:17.28ID:F7GOtbTW ビットコインスレ名物大口・bot透視
395承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:18.03ID:eeTbOv9d しゃーねぇまだ吹いてない上位アルト買漁るか
396承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:24.22ID:fgWCZt0p ふるればしょーとだぁあああああああああああああああああ
397承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:32.23ID:f1eAd+pR399承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:14:11.51ID:QeGJKJ+T バレンタイン上げ来てるね
401承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:14:39.07ID:o/3yY9bl ダウって9年も上がり続けたんだな
403承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:15:43.60ID:ObGkQu/C もーやだこのお荷物ショート
404承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:00.09ID:UBuJ6jO4 アルトが元亀C暴落フラグ
そしてそのままアルトも巻き添えにする負の連鎖
そしてそのままアルトも巻き添えにする負の連鎖
405承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:48.99ID:tltt0LCo ちょビッフラこんなんでダメージなのw
406承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:53.58ID:9pcJu2Y+ >>403
ショートしたらええやん
ショートしたらええやん
408承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:56.98ID:wnTLBDzu ということは今海外旅行のチャンス
409承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:58.60ID:j4cG17QE $8600〜$9400の間はSもLも焼かれるよ。もっと引き付けてから指さないと
410承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:16:58.66ID:UBuJ6jO4 亀
411モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 13:17:03.54ID:7cH1A+38 本日の昼飯(´・ω・`) 530エン
https://i.imgur.com/4jdsSDV.jpg
https://i.imgur.com/4jdsSDV.jpg
412承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:17:22.51ID:tltt0LCo 生き返ったわ
413承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:17:35.76ID:9D+zC7Ru 今かなりのバカの率がすごいぞ言っとくけどここ
415承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:17:41.98ID:o/3yY9bl 86〜96万のレンジだな当分続くだろこれ
なんも材料ないし新規は来ないしで
なんも材料ないし新規は来ないしで
416承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:17:49.85ID:UMKNeTOF ショートされてるから天井の伸びは上がるんだと思うけどな
418承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:00.32ID:P8ijjfgi 両ポジション持ってないとストレスがやばいわ
419承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:22.29ID:qtaTtn5B420承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:22.65ID:loIIr+8V 今日9800行くからそこでS
421承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:24.58ID:weLt8xTV 荷物はどっちだよ
60までショートについてこいよ
60までショートについてこいよ
422承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:31.20ID:F7GOtbTW 100万チャレンジがたったの4日前か
仮想通貨界て10倍速で相場動いてる感あるわ
仮想通貨界て10倍速で相場動いてる感あるわ
423承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:18:42.90ID:UBuJ6jO4 「気」」「BT」を連続して書くと「亀」って表示されるんだがどういうことなの…
424承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:01.93ID:toE0Wz3g 微増…よーわからん
425承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:07.57ID:9D+zC7Ru もーネタ切れだろ
クジラさんたちやら
金持ちになれて満足かい?
クジラさんたちやら
金持ちになれて満足かい?
426モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 13:19:15.49ID:7cH1A+38427承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:19:20.97ID:o/3yY9bl 少し上がって来たな理由は不明
430承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:20:04.23ID:yu7Eghs1 おはよう
まだヨコヨコなん?
まだヨコヨコなん?
431承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:20:23.39ID:AyNH0rNC432承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:20:37.94ID:wfOEVrtq ここで買った
100までいくわこれ
100までいくわこれ
433承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:20:53.08ID:UBuJ6jO4 この板おかしくない?
変な表示がされたり消えたりする
変な表示がされたり消えたりする
434承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:21:00.88ID:9pcJu2Y+ >>428
oh...
oh...
435承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:21:03.92ID:wnTLBDzu バブル期〜崩壊から再生の20年くらいを1ヶ月で駆け抜けた感じするわ
おもしろい
おもしろい
436承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:21:47.87ID:S1DLZU5A 元亀争乱は、信長と義昭な
437承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:22:13.76ID:wfOEVrtq 14日の東京外国為替市場で円相場が急上昇し、1ドル=102円台後半に突入した。102円台は2016年11月14日以来、1年3カ月ぶり。午後1時現在は102円86〜87銭と前日比89銭の円高・ドル安。
こりゃ爆上げくるで
こりゃ爆上げくるで
438承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:22:31.50ID:Tsl7b18L KLK買い集めてたら途中でムーンしてしまってどうしようか迷う
439承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:22:37.13ID:+ODEtlSm 4h足で上も下もめっちゃ狭まってきてんなー
そろそろどっちかに弾けるだろっていうか弾けろ
そろそろどっちかに弾けるだろっていうか弾けろ
441承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:23:24.61ID:ObGkQu/C マジでさ近日中に8200まで降りてくると思う?
442承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:23:37.90ID:tw1T2N5Y443承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:11.82ID:9D+zC7Ru 買い支えは開き直って詐欺商売続けたいんでしょね
444承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:34.99ID:7fAtetn4 >>437
102円のワケねえやろこのハゲ
102円のワケねえやろこのハゲ
448承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:07.46ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
449承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:08.24ID:F7GOtbTW 未来人きてんね
450承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:12.87ID:qNM0DzCD 8200は今日は無いんじゃないか
週末はありえる
週末はありえる
452承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:26.93ID:mxlMSFRT453承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:37.00ID:AyNH0rNC454承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:25:44.64ID:UMKNeTOF いつもの天井付近で買う意味がまったくわからん買うなら8500付近で買っとけよと
それでいつも助けてくれってw
それでいつも助けてくれってw
455承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:26:11.36ID:FCyFag5l イナゴは既に買い仕込みまくってるからfx乖離してんだろ?
上がるわけねえ
上がるわけねえ
456承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:10.15ID:F7GOtbTW もうそろそろどっちかに動いておかしくないけどな
457承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:33.77ID:7fAtetn4 イナゴはもう佃煮になって大口が美味しく頂いてるやろ。
新規の金なんか入って来てない感じ。
新規の金なんか入って来てない感じ。
458承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:48.73ID:nJyyYw9l 確かに4hもいい感じになってきたどっちに動くか
459承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:27:58.02ID:d9hYwMjC ここ抜けたら98万まで飛ぶやつや
460承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:14.45ID:CvuTt/wL まさかの上
461承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:23.77ID:R9dtDpuW 勢いあるなー9000チャレンジしそう
463モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 13:28:44.36ID:7cH1A+38464承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:49.72ID:toE0Wz3g 大口様は上げにかかってる
465承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:50.39ID:AyNH0rNC Mt.GOXの時ももう遅い
これじゃ新規も入ってこないと言われてました
歴史は繰り返します
これじゃ新規も入ってこないと言われてました
歴史は繰り返します
466承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:08.86ID:b/RbFlQz 騙し上げもう飽きたから上げちゃってー
467承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:51.05ID:LIdeIMMi 薄い板のはずのビトバンにすごい買いが…!
468承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:51.31ID:F7GOtbTW この前8800ドル行った時は96万台だったのに今は94万台
これが円高だよ
これが円高だよ
469承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:29:55.63ID:KzetF6nl アッ、抜けた
しょうた
に、にげ
しょうた
に、にげ
470承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:04.69ID:x7dt68ay cisはまだ動かんのか
471承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:10.98ID:dtj+mBZI ここに来て有事のビットコイン買い
472承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:35.13ID:pXyYoodu 去年と1月に売り抜けた賢者達が株に移行したけど、やばそうだからやっぱまた仮想通貨に入り直そうだったら面白いけどな。
473承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:36.96ID:o805JxN4 今は為替のほうが面白いな
474承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:30:38.60ID:ObGkQu/C >>452
bitbanktradeは同じポジションを複数持てないって知らなかったんだよ
平均単価になるって知らなくてせっかく上で入れたSが下Sと割って変な位置になって
結局捕まってる証拠金だけが増えて身動きとれない
最近両建てで神経すり減らしてたからロング入れるのも躊躇してたらタイミング逃しまくりっちょ
bitbanktradeは同じポジションを複数持てないって知らなかったんだよ
平均単価になるって知らなくてせっかく上で入れたSが下Sと割って変な位置になって
結局捕まってる証拠金だけが増えて身動きとれない
最近両建てで神経すり減らしてたからロング入れるのも躊躇してたらタイミング逃しまくりっちょ
475承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:06.08ID:LVt5ZUmE なに上げだよw
476承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:14.46ID:mxlMSFRT >>468
だとするとベースはもう少し上がってるのかな・・・自分の感覚では先週プラス4、5万と思ってたけど
だとするとベースはもう少し上がってるのかな・・・自分の感覚では先週プラス4、5万と思ってたけど
477承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:24.37ID:Tsl7b18L ドルも株もダメからビットコドッコイドッコイショ
478承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:29.67ID:pXyYoodu cisは為替に夢中だからな。
479承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:29.95ID:UMKNeTOF こういう時はアルト吸われるんだな
480承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:53.41ID:d9hYwMjC ショーター逃げて逃げて
481承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:00.67ID:rmg9xblb 割りとイナゴだけど高値圏でインするわけねーだろ
暴落時に買いが基本だばーか。
あと全資金を一度に投入するわけねーだろ
高値時インだとしてもナンピンしろや
イナゴでも反対売買くらいはするしな
暴落時に買いが基本だばーか。
あと全資金を一度に投入するわけねーだろ
高値時インだとしてもナンピンしろや
イナゴでも反対売買くらいはするしな
482承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:03.53ID:4+aqxcRD ドルが弱いから他に逃げてる
仮想通貨しか見てないのかよ
仮想通貨しか見てないのかよ
484承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:18.44ID:1muOiHBA fx乖離大きいな
ここは入らない
ここは入らない
485承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:49.35ID:toE0Wz3g これあがりそー
486承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:50.23ID:9D+zC7Ru 為替でも株でも先物でも
487承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:00.10ID:j4cG17QE フィネ上げてるのにBF思ったより上がらないね。
488承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:00.87ID:lxAosVQ5 高値掴み注意
489承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:13.64ID:YZG4U5nA イーサクラシックとかかなり戻してるな
ビットコインも同程度反発するだろう
ビットコインも同程度反発するだろう
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:24.51ID:wp1EFSys 円高嫌だなぁ
491承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:30.31ID:IR28+UPy 95万チャレンジか
492承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:33.79ID:F7GOtbTW そういや遠い昔キプロス危機で有事のビットコイン買いあったな
あの頃はロンガーショーターの煽りあいなんてなかったな...
というかスレがほぼなかった
あの頃はロンガーショーターの煽りあいなんてなかったな...
というかスレがほぼなかった
493承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:35.46ID:7fAtetn4 G20でガッチガチに規制されて獣の世界から、大人の投資場に綺麗に粉飾されて、投資銀行が金融商品を上場して
ジジババの金を引っ張って来るまで、新規の金なんかスズメの小便くらいしか入って来ないだろ。
ジジババの金を引っ張って来るまで、新規の金なんかスズメの小便くらいしか入って来ないだろ。
494承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:44.79ID:MyUC7bJi つまらない存在になったな
495承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:33:56.89ID:gCccKsBT ヨコヨコしすぎて少しの値動きに過敏になってるな
496承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:07.84ID:gBUKn5Jv まだ上げるのか、利食いしちゃったよ
イナゴ勘弁してくれ
イナゴ勘弁してくれ
497承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:36.17ID:hvSb62Hy 二番底つけて上げないと上がらないよこれじゃ
498承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:34:47.95ID:VQJRC3ar エロ食レポ見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311028361
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv311028361
499承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:35:01.17ID:vT2hcUCe 上がんなよー
損切りしたくねえなあどうしよ
損切りしたくねえなあどうしよ
501承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:35:14.89ID:/vhlKVXg イナゴはハイリスクローリターンだからやらん方が良い
どうせすぐ元の価格に戻る
どうせすぐ元の価格に戻る
502承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:35:30.17ID:ObGkQu/C503承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:35:45.71ID:WiLtMWEm ドル売りってか塩害じゃね
504承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:36:10.97ID:IP3I66op ここの過疎っぷりがもう
スマホで安価見れない人が離れてる分もある気がするけど
スマホで安価見れない人が離れてる分もある気がするけど
505承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:36:27.76ID:IR28+UPy 勢い足らないなコレ
506承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:37:07.92ID:IPtgK4dJ これで過疎なら9月なんかどうなるんだよ…
ほとんど人いなかったのに
ほとんど人いなかったのに
507承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:37:14.00ID:JXwHixl7 jpyforecastの予測参考にしてる人っている?
508承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:37:16.46ID:72Shwh69 売り豚逝ったあああああああああああ
509承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:37:18.16ID:YQF+H7rU 8900ドルに収束してるな
510承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:37:36.50ID:qNM0DzCD 誰も付いて行かないね、失速
511承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:37:58.58ID:xkoV1GiY リバよえーな
512承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:38:02.91ID:dUTbs14q 昨日寝ショートとか言ってた翔太くん
大丈夫かなぁ…
大丈夫かなぁ…
513承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:38:27.19ID:mxlMSFRT わはははショーター焼いてしまえ!!
514承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:38:34.12ID:fR4EBML3 過疎ってますね。
ヨコヨコはみんなつまらんな。
ヨコヨコはみんなつまらんな。
515承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:38:51.84ID:BWdd8ebs >>501
それはスキャやってるやつも同じな
それはスキャやってるやつも同じな
516承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:38:59.88ID:loIIr+8V 2番底は124万ぐらいまで上げたらかな
517承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:13.85ID:/kZAXmMa こっから6000円だけ下がりま〜す
518承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:27.78ID:9D+zC7Ru 明らかに下げるの怖くて支えてるだけのチャートだからな
519承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:31.81ID:F7GOtbTW 上値重すぎワロタ
かといってあんまり落ちねーし
かといってあんまり落ちねーし
520承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:32.79ID:+wzVeU0L 昨日から値動きせますぎ
521承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:39:45.58ID:GoLMRjm1 S入れたい奴は97〜99で入れてるしL入れたい奴も〜95で入れてるし
買いも売りもする必要なくて値が動きようがない
買いも売りもする必要なくて値が動きようがない
523承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:02.32ID:wm8HQZNM どこがヨコヨコなん?明らかに上げだろ
売り豚wwww
売り豚wwww
524承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:14.69ID:yowxHD0C 韓国兄さんの大統領がブロックチェーン技術を積極育成する方針を発表
ただし取引所は健全化に向けて規制強化するが
現行の取引所をいきなり廃止する法案は作らない意向とのこと
ただし取引所は健全化に向けて規制強化するが
現行の取引所をいきなり廃止する法案は作らない意向とのこと
525承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:28.31ID:DuH+51vP 下がれー!下がれー!もっと下がれ! 。。これを分析してbot君は真逆に動きます ^_^
526承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:32.98ID:cE4mpo9y527承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:36.78ID:IPtgK4dJ $BTC
再び4時間足ヘッドアンドショルダーのネックラインまでたどり着いた。
17時時点でこの上にいられたら、血のバレンタイン回避は確定。
今日はいい日になりそうだ。
https://t.co/FE5IPEVnPz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
再び4時間足ヘッドアンドショルダーのネックラインまでたどり着いた。
17時時点でこの上にいられたら、血のバレンタイン回避は確定。
今日はいい日になりそうだ。
https://t.co/FE5IPEVnPz 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
528承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:41:49.76ID:1Re+ua0b 抜けない抜けない、日暮れ前には元位置
529承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:42:23.20ID:mxlMSFRT ビットコ抱えてると保有資産ぐんぐん上がって面白いな
530承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:42:44.08ID:F7GOtbTW 97万は最低でも超えないと
レンジ内で行き来してるだけ
レンジ内で行き来してるだけ
532承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:44:17.98ID:mxlMSFRT533承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:44:26.39ID:8e2sfd9N くこでS
超絶簡単やねw
超絶簡単やねw
534承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:45:25.17ID:WVknMWpD 3月15日までに100万年いきますか?
535承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:45:37.74ID:CvuTt/wL 思ったよりも上がったからビックリしてしまった
536承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:45:58.63ID:IPtgK4dJ ヨコヨコしながらゆっくり底を固めていってくれていいよ
537承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:05.78ID:GoLMRjm1 >>534
一億光年すら余裕
一億光年すら余裕
538承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:10.20ID:lxAosVQ5 やばい落ちる利確した
539承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:19.43ID:WVknMWpD 3月15日までに100万円行きますか?です
540承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:19.47ID:9D+zC7Ru 値が上がって大衆まで周知した結果、逆に未来も失われたんだよ
まあ売りつける詐欺はできるだろうけどね
まあ売りつける詐欺はできるだろうけどね
542承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:36.57ID:uU9qgTEU 高値の結んだ線と底値結んだ線がクロスするとどうなりますか?
543承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:41.97ID:YOSBgLyi まだ仮想通貨やってるやついるのw
544承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:43.07ID:Pky8TZ/w これ15時までは一直線で上がる流れだな
545承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:43.46ID:IPtgK4dJ 3/15日になにかあるのかw
546承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:49.78ID:mxlMSFRT だんだん底値が上がってきてるなあ・・・
547承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:46:56.21ID:MyUC7bJi ボットコインに改名しろ
548承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:47:07.42ID:7fAtetn4 G20終わるまでレンジ相場続きそう
550承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:47:09.36ID:weLt8xTV 三度寝したけどまだ97
眠くなるわほんと
眠くなるわほんと
551承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:47:17.24ID:xkoV1GiY 押し目くせーからL
552承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:47:20.21ID:88qSag6D >>518
買い支えが不自然すぎて
あれやるなら落としてから仕掛けて上げれば様子見てるイナゴも来るのにと思う。
それかやりすぎて取引所から資金抜けまくってるから落としたら戻らないと踏んで頑張ってるのかね。
どちらにしてもbotどかないとキモくて無理。
買い支えが不自然すぎて
あれやるなら落としてから仕掛けて上げれば様子見てるイナゴも来るのにと思う。
それかやりすぎて取引所から資金抜けまくってるから落としたら戻らないと踏んで頑張ってるのかね。
どちらにしてもbotどかないとキモくて無理。
553承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:47:31.17ID:nJyyYw9l 3.15
ホワイトデーか!
ホワイトデーか!
554承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:47:48.39ID:IPtgK4dJ 出来高上がってきてるな
555承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:47:58.67ID:UMKNeTOF FXこんな楽でつぶれんのかね
557承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:48:15.70ID:Pky8TZ/w >>530
97越えると100万チャレンジの権利と引き換えに暴落チャンスもセットで付いてくるから
97越えると100万チャレンジの権利と引き換えに暴落チャンスもセットで付いてくるから
558承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:48:25.52ID:GoLMRjm1 >>545
確定申告が終わって一息ついた公務員が気が緩んで入金することによる暴騰だぞ
確定申告が終わって一息ついた公務員が気が緩んで入金することによる暴騰だぞ
559承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:48:49.87ID:LIdeIMMi 押し目Lの人ナイス!
561承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:49:35.73ID:1YSkEmtM ナンピンS、ナンピンS
また世界各国の中央銀行総裁が口裏あわせてネガキャンしたり
他にもネガキャンニュースが凄いんですけど
かなり強いですね
そろそろばい〜んとあがりそうです
他にもネガキャンニュースが凄いんですけど
かなり強いですね
そろそろばい〜んとあがりそうです
563承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:49:55.17ID:mxlMSFRT 公務員デカイよな。ヤフオクなんかで出品しててもわかるよ。
564承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:49:56.05ID:UMKNeTOF 資産の1/100でSナンピンしてれば絶対負けないぞこれ
565承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:50:09.36ID:F7GOtbTW そういやウォール買いはどうなったん?
567承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:50:57.17ID:88qSag6D 上がる算段あるならこの買い支えやめればいいのに
568承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:51:03.80ID:8e2sfd9N 思ったより強いから利確
2500円ゴチw
うまいランチ食えるな
2500円ゴチw
うまいランチ食えるな
569承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:51:46.13ID:WVknMWpD はい、3月15日はホワイトデーの次の日ですが、何も貰えないので100万まで上がって欲しいです。
570承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:52:08.90ID:WREyQROC Sガイジ多そうなのに下がらんねぇ
571承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:52:13.18ID:YRbMCgPA イーサリアムクラシックまだ上がるらしいぞ
572承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:52:40.15ID:idexv0+E573承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:53:10.16ID:F7GOtbTW 完全にビットコインプライベート祭りに乗り遅れた
574承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:09.02ID:Vak8v+jF >>570
ビーフFXみたらロングが多いんじゃないか?
ビーフFXみたらロングが多いんじゃないか?
575承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:15.67ID:yowxHD0C577承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:42.75ID:smONmuvK578承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:47.39ID:PV5er6Ij あれ、イクラ暴落前にもどってね?wなにがあったし
579承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:52.14ID:aj8bvOr5 今日の天井はここか
9000ドルに届かなくなってきたな
この壁厚すぎる
9000ドルに届かなくなってきたな
この壁厚すぎる
580承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:54:57.82ID:VfG4VSLo 日本は公務員少ないけどな
581承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:08.60ID:7fAtetn4 飯倉さんは24%も上がってるけど何かあんの?
582承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:35.90ID:MyUC7bJi エアドロップだっけ?
585承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:47.69ID:F7GOtbTW イークラはエアドロ乞食上げだからいつかスーパーナイアガラがくるぞ
586承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:56:12.57ID:loIIr+8V587承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:56:25.30ID:KlCfOO4w イークラはまだ間に合うみたい
588承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:57:35.11ID:IPtgK4dJ 今から入っても流石に遅いだろw
589承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:57:37.44ID:weLt8xTV 2円スロットなみのつまらなさ
590承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:58:05.90ID:10Kc3h// アルト祭りの暴騰の主役モナも期待感からあげてきてるな
591承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:58:11.66ID:CvuTt/wL イークラやライトコインは最近たまに大きな動きがあるけど、なんもないのはビットコぐらいのもんやな
今日も仕手に遊ばれてる様な動きやし
今日も仕手に遊ばれてる様な動きやし
593承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:58:24.53ID:RFyu9WHc 今からイークラ入ったらさすがにイナゴだわ、絶対入らない方がいい
594承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:58:30.53ID:QeGJKJ+T ショーター生きてるか?
595承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:08.58ID:IQjg14uo ローソク足は1分5分15分1時間あたりを見ておけばいいでしょうか?
596承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:19.98ID:9D+zC7Ru 確かに送りましたよ、でもありませんよ?
って確実になる
こんなんしかねーのか
って確実になる
こんなんしかねーのか
597承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:26.15ID:10Kc3h// どんだけショーターに恨みあるんだよw
598承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:59:45.79ID:weLt8xTV こんなんで死ぬショーターなんかいないだろ(笑)
599承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:00:06.58ID:r4PJNxZA http://fortune.com/2018/02/13/iceland-bitcoin-mining-electricity/
アイスランドで電力会社が悲鳴
マイニングの電気消費が一般家庭を上回る事態に 深刻な電力不足へ
なんなのこのオワコイン 迷惑すぎるだろ
アイスランドで電力会社が悲鳴
マイニングの電気消費が一般家庭を上回る事態に 深刻な電力不足へ
なんなのこのオワコイン 迷惑すぎるだろ
600承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:00:28.84ID:IPtgK4dJ Dogeも上げてるな
戌年!
戌年!
601承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:01:42.87ID:LIdeIMMi 96万の壁
ここ超えたら
ここ超えたら
602承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:02:45.95ID:mxlMSFRT 天丼は500より上げてきたな
603承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:03:01.86ID:P6iFpsbo 出来高やばいな
604承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:04:07.71ID:10Kc3h// プライベート気にならないことはないけ
ど、ビットコイン を買うという行為自体
がリスクでしかないと思えなくもないか
らなぁ。
ど、ビットコイン を買うという行為自体
がリスクでしかないと思えなくもないか
らなぁ。
605承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:04:31.75ID:Gs9K6xEv 売り圧にどんびき
606承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:04:47.54ID:CvuTt/wL 落ち方が極端やわ
もうちょい多めにショート仕込んどくべきやった
もうちょい多めにショート仕込んどくべきやった
607承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:11.10ID:Z89NFWtz ウンコが降ってきた・・・
608承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:18.17ID:4FEGmXAf 垂直落下ひでぇ
609承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:19.11ID:FKA1TXxk ロンガー
可哀想すぎる・・
今の俺は
ショーターだけど気持ちわかる
可哀想すぎる・・
今の俺は
ショーターだけど気持ちわかる
610承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:39.72ID:F7GOtbTW 5000円もガラッた
611承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:42.78ID:pIP5Z4uT イークラって呼び方ダサくない?
612承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:50.96ID:aj8bvOr5 9000ドルの壁
100万円の壁
この二つに守れてるからショーターが圧倒的に有利なんですわ
100万円の壁
この二つに守れてるからショーターが圧倒的に有利なんですわ
613承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:05:57.12ID:79OmytWb どうせ買い支えbot発動だよ
売りのbotと狭いレンジで弾き合うだけ
売りのbotと狭いレンジで弾き合うだけ
614承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:06:43.25ID:weLt8xTV >>611
E classの略
E classの略
615承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:06:43.69ID:r4PJNxZA もうPOWコインはダメだろ 無駄すぎ 潰さないとダメ
これからはPOS
これからはPOS
617承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:07:31.37ID:weLt8xTV 何がバレンタイン上げだよ
618承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:07:37.28ID:DQsUhajN スキャ決まりまくりで気持ちええ〜
620承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:08:38.72ID:4FEGmXAf さっき投げたのは大口だろうな
botは一気に下げたときは上を固めて更に掘る
botは一気に下げたときは上を固めて更に掘る
621承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:08:39.49ID:UMKNeTOF 週5万ずつ天井上げたら年末いくらだろ
622承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:08:47.73ID:4+aqxcRD sageんなageろ
623承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:08:51.02ID:mxlMSFRT 仮想通貨の実力から考えて200は絶対にないだろ?
90-100で安定なら何の問題もないというよりむしろ安心材料じゃん。
90-100で安定なら何の問題もないというよりむしろ安心材料じゃん。
624承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:08:53.59ID:FKA1TXxk625承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:25.66ID:UMKNeTOF 300万位か
626承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:26.23ID:r4PJNxZA 電通あたりがバレンタインデーには鯉人に1ビットコインプレゼントとか流行らせれば
上がるんじゃね 知らんけど
上がるんじゃね 知らんけど
627承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:48.70ID:PFjf0Zaa そろそろショーターのターンかな?
628承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:59.36ID:LIdeIMMi 結構大きい売り食ったぞ上げてくるんじゃない?
629承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:09:58.87ID:weLt8xTV 昨日の14時頃の暴落前とチャートが似てるな
フルレバショート
フルレバショート
630承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:10:05.62ID:Tv8GaQdv >>624
枚数ゴミ
枚数ゴミ
631承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:10:10.22ID:CEEPF0um こっから上がってくぞ
632承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:10:50.17ID:F7GOtbTW 94万から動く気が全くない
633承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:11:16.90ID:UMKNeTOF 買い支えてするやつと天井で売ってるやつ同じだから食ったから上がるとも限らないんだよな
635承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:11:54.82ID:9D+zC7Ru636承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:11:57.91ID:1n6iy1Hm ほんと出来レース
637承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:12:33.97ID:FKA1TXxk 経験上、こういう状況で
テッペンロンガーを救いにいくケースはほとんどないけどなぁ
救いにいくなら
どんだけ甘ちゃん設定だよって感じだが
どうなるかな
テッペンロンガーを救いにいくケースはほとんどないけどなぁ
救いにいくなら
どんだけ甘ちゃん設定だよって感じだが
どうなるかな
638承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:13:01.25ID:UMKNeTOF アルトとか30BTCの壁食いそうだからイナゴすると食ったと思った後そのままガラだからなw
639承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:13:03.74ID:u4CCNxFF 利確下げからの押し目だよ
640承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:13:12.53ID:l86f6YYh どれだけナイーブな相場なんだ
昨日と違って仮想通貨の時価総額もついてきてるからショーター注意
昨日と違って仮想通貨の時価総額もついてきてるからショーター注意
641承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:13:38.19ID:TqDfrFUk 取引所も結局やってるのパチンコ屋でしたって見えてしまってなんか悲しい
642承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:14:22.65ID:pXLvrFU4 ずっとよこよこやん
まじでおもんない。
まじでおもんない。
643承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:15:33.14ID:b/RbFlQz アルト底上げの爆上げ予兆
644承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:15:50.74ID:72Shwh69 電通?
DMMが相手してくれただけでも有り難く思っとけ
DMMが相手してくれただけでも有り難く思っとけ
645承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:16:32.28ID:weLt8xTV 乖離が小さくなってきた
646承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:16:48.04ID:DuH+51vP さらに上げてきてるじゃあないか!キングクリムゾン発動
647承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:17:23.28ID:FKA1TXxk 乖離が小さくなった
よかったね
安心だわ
よかったね
安心だわ
648承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:17:44.23ID:2hzolDSQ もう一伸びありそうでショートいけんわ
649承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:17:49.96ID:r4PJNxZA てかこんなに人減ったんだな 一応まだ100万近く値がついてるのにw
650承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:18:52.81ID:nJyyYw9l >>649
安価で見れない人多いからじゃない?
安価で見れない人多いからじゃない?
651承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:19:20.17ID:wm8HQZNM652承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:19:25.15ID:FKA1TXxk 大口が買い支えて98万までいったのか
大口が撤退したらしいからもう支えないな
乙
大口が撤退したらしいからもう支えないな
乙
653承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:20:13.75ID:W2nBbvqH ただのヨコヨコだな
654承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:20:37.58ID:df3x/vmf 微妙に上げてくるとFXの乖離縮まるって明らかな操作だよな
655承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:21:35.94ID:UMKNeTOF 1日足だと今日か明日100万超えそうに見えるな
656承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:21:59.40ID:IG60WJr6 ギリギリまで上げて落とすんやろ
どっちにしてもはよしてほしいわ
どっちにしてもはよしてほしいわ
657承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:22:28.42ID:GfJ5TZ/H ダラダラやな
658承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:22:37.51ID:mxlMSFRT >>646
なにそれ
なにそれ
659承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:22:55.03ID:IR28+UPy 大きく上げたいなら一度大きく下げないと無理でしょ
人少なすぎて
人少なすぎて
660承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:24:01.10ID:EB0YODqn 取引高がね
661承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:24:18.93ID:vw81rOgX そろそろ撤退か
662承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:24:55.68ID:DU+ibgUt なに微上げしてんだよ!
663承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:24:56.80ID:GfJ5TZ/H オワコンオワコン
664承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:25:29.89ID:E3fKRekd な、どうせ100万まで上がるんだから狼狽する必要なんてないだろ
100万いったらSすりゃ良いだけなんだってw
落ちてる金拾うだけだよw
まぁ下手すりゃ100万のS潰すために103位まで上げる可能性もあるがとりあえず100万以下で買って100万で売りゃ勝ちはかくてだからな
100万いったらSすりゃ良いだけなんだってw
落ちてる金拾うだけだよw
まぁ下手すりゃ100万のS潰すために103位まで上げる可能性もあるがとりあえず100万以下で買って100万で売りゃ勝ちはかくてだからな
665承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:26:23.18ID:M1dKnuen 大口が抜けまくって狼狽で損切りした人達が一杯だから、何かアクションがないと新規には期待出来ないと思う。
666承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:26:23.53ID:df3x/vmf ID:UMKNeTOF
この方はどこかの取引所の方ですか?
この方はどこかの取引所の方ですか?
667承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:26:27.54ID:cSJg4cQH んでテザーってどうなったの?
668承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:26:49.97ID:ZIq9HaTC 出来高マジで少ねえな。
結構やめた奴多いんかな。
結構やめた奴多いんかな。
669承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:27:04.71ID:aj8bvOr5 クジラは暴落時の買い支えで現金を使い果たしたようだな
金もイナゴもいなくなったんで100万円の壁はこえられません
金もイナゴもいなくなったんで100万円の壁はこえられません
670承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:27:36.31ID:+fXtfxnL 助けて…。
今資産40万から
34万に…。
昨日ショートで100枚掴んだら
これだよ…。
損切りした方がいいかな…
因みに維持率は300%。。
仮想通貨のプロお願いします…
今資産40万から
34万に…。
昨日ショートで100枚掴んだら
これだよ…。
損切りした方がいいかな…
因みに維持率は300%。。
仮想通貨のプロお願いします…
671承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:27:52.22ID:ssNBm67i いよいよショーターが焦ってきてる
672承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:28:26.50ID:+fXtfxnL まだまだ上ありそうなんで
また、100枚で入り直した方が
良いのか…
また、100枚で入り直した方が
良いのか…
673承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:28:26.79ID:rcdmScle もおおおおおおおおおおお
674承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:28:41.03ID:UMKNeTOF 何で変なとこでショート入るのかわからん
675承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:28:51.16ID:mxlMSFRT676承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:29:13.73ID:1gOGA5ip もうドル円おじさん消えたwww
4時間足おじさん復活www
4時間足おじさん復活www
677承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:29:14.32ID:c7ERuG2r と思わせて下げるいつもの
678承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:29:30.49ID:dJya9eUj 資産40万で100枚ショートして維持率300%??
679承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:30:07.20ID:IG60WJr6 夕方からきつい下げやろ
いつも17時ぐらいやん
いつも17時ぐらいやん
680承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:30:51.89ID:cSJg4cQH 40万で100枚もできるわけないだろ
681承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:30:56.62ID:9FLlDtmZ 調べても謎すぎたから教えてください
たまに0.00005BTCとか増えてるんだけどこれなんですか?なんのアレ?
たまに0.00005BTCとか増えてるんだけどこれなんですか?なんのアレ?
682承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:05.73ID:mxlMSFRT >>670
え?昨日の天井で掴んでもそこまで下がらなくない?
え?昨日の天井で掴んでもそこまで下がらなくない?
683承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:13.68ID:IG60WJr6684承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:13.78ID:yowxHD0C686承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:53.15ID:4FEGmXAf 40万じゃMEXのレバ100倍でも100米買えないな
687承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:31:57.80ID:CvuTt/wL もっかい95万チャレンジするのね、それ見てからショートするかノーポジで昼寝するか決めよう
688承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:32:01.68ID:cSJg4cQH でも数日かけて底値はどんどん切りあがっていってるけどな
もう80万台にすら全然いかないじゃん
入りたいからはよ落ちろ
もう80万台にすら全然いかないじゃん
入りたいからはよ落ちろ
690承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:32:08.40ID:mxlMSFRT >>681
お前が頑張ってるからご褒美に決まってるじゃん。
お前が頑張ってるからご褒美に決まってるじゃん。
692承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:32:45.45ID:4FEGmXAf 上かよ!?(ノーポジ
693承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:33:03.74ID:ZJzILyYc BFの乖離が上がってきた
ここ数日間は乖離が上がったら海外含めて現物の上げ期間が長くなる
俺言ったからな?
ここ数日間は乖離が上がったら海外含めて現物の上げ期間が長くなる
俺言ったからな?
695承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:33:26.30ID:mxlMSFRT696承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:33:32.56ID:rAvBnOfa697承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:33:55.53ID:ZIq9HaTC すげえ中途半端だけど買ってみようかな。
損切りもこのラインなら大して痛くなさそうだし。
損切りもこのラインなら大して痛くなさそうだし。
698承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:00.41ID:fawfvFOg じわじわあがってくれればいいね
699承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:13.25ID:9FLlDtmZ すあません、安価見れないんで番号だけでレスしてくださいませ(-人-)
700承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:24.71ID:WygSszgs たまごっちじゃねんだからよ
701承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:34:39.20ID:/wpe7LnP ここは…!ロスカット!
703承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:35:04.90ID:UMKNeTOF まー底が固まったと思った頃にガラが来るもんなんだけどなw
705承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:35:24.36ID:cSJg4cQH 出来高少ないのはバレンタインだからみんなセックスしてるんやで
706承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:35:24.39ID:mxlMSFRT げ!レバレッジなんかやってるの?絶対ダメだよ今は相場がよくわからんし。
強制ロスカット食らったら悲惨だぞ。
強制ロスカット食らったら悲惨だぞ。
708承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:35:38.85ID:fawfvFOg 上かな
709承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:35:50.42ID:tw1T2N5Y710承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:36:25.49ID:mxlMSFRT >>697
うーん微妙だな、損得なしでもしょうがないくらいのつもりなら良いかも。
うーん微妙だな、損得なしでもしょうがないくらいのつもりなら良いかも。
712承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:15.70ID:OM5sv3pf 今はヨコヨコ〜微増のトレンドだから普通に考えればショート不利
こういう時は無理しない
トレンド逆張りで痛い目を見続けてようやく学習したぜ
こういう時は無理しない
トレンド逆張りで痛い目を見続けてようやく学習したぜ
715承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:23.13ID:idexv0+E716承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:31.46ID:b/RbFlQz 人生かけるレバレッジは一発と決めてやるなら悪くない
何回もやったらなくなる
何回もやったらなくなる
717承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:36.88ID:IR28+UPy >>699
分かった
分かった
718承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:38.89ID:dBTNdRbS いい加減アンカー打ったら見えなくなるの覚えようよ
719承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:40.92ID:5Cvr7kEJ ガンガングングン上昇
720承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:47.67ID:xkoV1GiY やっと抜けたか
小銭稼ぎにはなりそうだな
小銭稼ぎにはなりそうだな
721承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:37:48.72ID:u4CCNxFF 煽られてSしちゃったやつ。。。
722承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:38:21.92ID:mxlMSFRT レバやってる人に言いたいんだけどさ、スグに現物に切り替えな。
なんかまた事件があったらいっぺんに強制ロスカだぞ。
現物だったら下がったときに狼狽売りしないでガチホしてれば必ず戻す。
投機は損しちゃダメだよ。得しなきゃ。
なんかまた事件があったらいっぺんに強制ロスカだぞ。
現物だったら下がったときに狼狽売りしないでガチホしてれば必ず戻す。
投機は損しちゃダメだよ。得しなきゃ。
723承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:38:34.79ID:WygSszgs どうでもいいな930000 1btcの売り残したままだったけどどうでもいいな
724承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:08.90ID:cSJg4cQH FXは欲張らないことだぞ
指値も入ればラッキーくらいのとこでやったほうがいい
んでポジ持って利益でてるときも欲張りすぎず適当なとこでリカクすること。
チャンスはいくらでもあるんだ、1回に欲をかきすぎると痛い目をみる
指値も入ればラッキーくらいのとこでやったほうがいい
んでポジ持って利益でてるときも欲張りすぎず適当なとこでリカクすること。
チャンスはいくらでもあるんだ、1回に欲をかきすぎると痛い目をみる
725承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:12.85ID:MyUC7bJi このボラなら決済に使えるな
726承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:26.77ID:FHvt4SHe みんな安価見れてるらしいぞ
俺含め見れてない奴は雑魚らしいわ
俺含め見れてない奴は雑魚らしいわ
727承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:26.17ID:IR28+UPy 現物はかったるいのに
6万マイナスになったくらいでキャンキャン吠える
何もしないほうが良いのでは?
6万マイナスになったくらいでキャンキャン吠える
何もしないほうが良いのでは?
728承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:32.79ID:F7GOtbTW どの辺が上に抜けてるんだ?
729承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:41.63ID:idexv0+E 100万完全に超えれば120万ぐらいまでは一気に戻ると思う
逆に跳ね返されればいつもの展開(;´Д`)
逆に跳ね返されればいつもの展開(;´Д`)
731承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:39:57.69ID:mxlMSFRT >>724
わかる。おまえ親切だな。
わかる。おまえ親切だな。
732承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:40:09.60ID:IPtgK4dJ 現物でも1-2枚くらい買えれば
数万位は手堅く稼げるだろ
それでも不満なら完全なギャンブル中毒
やばいぞ
数万位は手堅く稼げるだろ
それでも不満なら完全なギャンブル中毒
やばいぞ
735承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:05.54ID:4+aqxcRD 逆張りするなら維持率勝負だべ
今日は微増しながらヨコヨコしてるから儲けやすい相場だな
今日は微増しながらヨコヨコしてるから儲けやすい相場だな
736承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:07.85ID:1WkBVsF5 マイナスになって泣いてるようじゃ損切出来ずに死ぬから慣れるかやめたほうがいいよ
737承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:08.95ID:gn53rxvZ 国内取引所全てに金融庁の立入検査
↓
とたんに値動きが無くなる
実に分かり易い
↓
とたんに値動きが無くなる
実に分かり易い
738承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:09.37ID:wnTLBDzu ここで三角持ち合いのち暴落はありえるのでしょうか
739承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:20.07ID:mxlMSFRT やっぱり今日は92が底値だったか。
今日はとうとう買えなかったから、昨日買ったやつを売るだけが楽しみだな。
今日はとうとう買えなかったから、昨日買ったやつを売るだけが楽しみだな。
740承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:26.71ID:3wyxkM/v BBのFXやってみて解ったけど
このスレの何枚って100USD単位の事で言ってる人いるんだね
BTCの枚数と全然違うから紛らわしいね
ビットバンク1000枚の売り板は10万USD
フィネ1000枚の売り板は1BTC$9000計算で900万USD
このスレの何枚って100USD単位の事で言ってる人いるんだね
BTCの枚数と全然違うから紛らわしいね
ビットバンク1000枚の売り板は10万USD
フィネ1000枚の売り板は1BTC$9000計算で900万USD
741承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:33.03ID:Kj7+8tIx Sを煽ってるんじゃなくてこんな状態で入るのって言われてるんだと思ってた
742承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:41:52.98ID:IPtgK4dJ 欲張らないほうが稼げるという
マネーゲームの世界の鉄則
マネーゲームの世界の鉄則
743承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:42:33.42ID:loIIr+8V >>722
レバ0.5倍ですがダメですか?
レバ0.5倍ですがダメですか?
744承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:42:37.59ID:s4aGft3y ただのロンガーってだけwwwwwwww
抽出 ID:cSJg4cQH (5回)
667 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:26:27.54 ID:cSJg4cQH [1/5]
んでテザーってどうなったの?
680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:30:51.89 ID:cSJg4cQH [2/5]
40万で100枚もできるわけないだろ
688 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:32:01.68 ID:cSJg4cQH [3/5]
でも数日かけて底値はどんどん切りあがっていってるけどな
もう80万台にすら全然いかないじゃん
入りたいからはよ落ちろ
705 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:35:24.36 ID:cSJg4cQH [4/5]
出来高少ないのはバレンタインだからみんなセックスしてるんやで
724 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:39:08.90 ID:cSJg4cQH [5/5]
FXは欲張らないことだぞ
指値も入ればラッキーくらいのとこでやったほうがいい
んでポジ持って利益でてるときも欲張りすぎず適当なとこでリカクすること。
チャンスはいくらでもあるんだ、1回に欲をかきすぎると痛い目をみる
抽出 ID:cSJg4cQH (5回)
667 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:26:27.54 ID:cSJg4cQH [1/5]
んでテザーってどうなったの?
680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:30:51.89 ID:cSJg4cQH [2/5]
40万で100枚もできるわけないだろ
688 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:32:01.68 ID:cSJg4cQH [3/5]
でも数日かけて底値はどんどん切りあがっていってるけどな
もう80万台にすら全然いかないじゃん
入りたいからはよ落ちろ
705 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:35:24.36 ID:cSJg4cQH [4/5]
出来高少ないのはバレンタインだからみんなセックスしてるんやで
724 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/14(水) 14:39:08.90 ID:cSJg4cQH [5/5]
FXは欲張らないことだぞ
指値も入ればラッキーくらいのとこでやったほうがいい
んでポジ持って利益でてるときも欲張りすぎず適当なとこでリカクすること。
チャンスはいくらでもあるんだ、1回に欲をかきすぎると痛い目をみる
745承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:43:17.67ID:mxlMSFRT747承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:43:33.69ID:DuH+51vP 6万?! そんな損なんてウンコだね。
オレなんか。。うぅ〜⤵
もっと上がれ⤴
オレなんか。。うぅ〜⤵
もっと上がれ⤴
748承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:44:27.91ID:qXGaZWof 安価見えないとかおま環じゃん
なんでこっちが合わせなきゃいけないのよ
なんでこっちが合わせなきゃいけないのよ
749承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:44:31.74ID:j4cG17QE イナゴ買いまくりwあと10分で痛い目に遭うでw
750承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:08.67ID:ZJzILyYc 8850破ったら一気に↑にいくだろうな
751承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:27.01ID:mxlMSFRT >>743
それって何のためにそうするの?
それって何のためにそうするの?
752承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:32.59ID:CVBl2p7Z また97で跳ね返されちゃうんかな...
754承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:40.89ID:72Shwh69 粘着荒らしが始まるとオワコン
5chあるある
5chあるある
755承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:50.14ID:bxFtqpq9 買い煽りと売り煽りしかない糞スレ
756承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:45:52.85ID:vAvUz4Pu 円高進んでるから9000ドルでも百万いかないのな
757モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 14:45:55.90ID:7cH1A+38758承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:22.97ID:Kj7+8tIx >>737
うーんこの
うーんこの
759承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:46.33ID:weLt8xTV 底確認お願いします
760承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:03.09ID:mxlMSFRT762承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:14.89ID:cSJg4cQH763承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:21.22ID:av3tgqqU ビットコインチョコに分裂したな
764承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:33.41ID:WREyQROC 波しょぼいなぁ
さっさと爆弾投下しろや
さっさと爆弾投下しろや
765承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:33.47ID:bxFtqpq9766承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:41.30ID:+x8faDVH 仮想通貨なら未成年でもレバ掛けられるんだな
767承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:45.05ID:UMKNeTOF 俺はショートしかしないなロングするなら現物買う
768承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:47:45.08ID:loIIr+8V769承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:48:36.78ID:+fXtfxnL ってかおわぁああ
また下げてきたぁあ。。
損切りポイント分からん…
でも俺が買ったあの頃には
戻らないよね…区切りつけないと。
また下げてきたぁあ。。
損切りポイント分からん…
でも俺が買ったあの頃には
戻らないよね…区切りつけないと。
770承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:49:14.80ID:mxlMSFRT 為替は少し反発来るだろう?タイミングが合えばちょっといい上がり具合になるかもね。
771モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 14:49:15.48ID:7cH1A+38772承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:50:06.60ID:mxlMSFRT >>769
いったいいくらで買ったの?
いったいいくらで買ったの?
773承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:50:24.81ID:5ctAuN17 ドル建てネックライン超えてるやんけ
774承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:50:31.80ID:ZJzILyYc 8850破ったな
9000超えるぞ
9000超えるぞ
775承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:50:33.03ID:bxFtqpq9 冬季五輪やってるけどご祝儀的なものが何もないな
韓国景気いいの?
韓国景気いいの?
776承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:50:36.39ID:c6R2nuSb 0.5BTCでなく?
777承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:50:55.29ID:tltt0LCo ワシが売るとあがるんだ
皆感謝してほしい
皆感謝してほしい
778承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:50:59.11ID:cSJg4cQH ロンガーとか煽られたけど、俺は9800ドルでショートはいるつもりやで。
円でいえば110万あたりか。
16日の中国春節入り前にそこまでいって調整下げしてくると見てる。
円でいえば110万あたりか。
16日の中国春節入り前にそこまでいって調整下げしてくると見てる。
779承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:33.80ID:WygSszgs 切って売りなおすのもいいけど上がるかかなり微妙
780承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:42.61ID:F7GOtbTW 100万超えてから騒げや
781承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:51:59.20ID:loIIr+8V783承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:52:25.76ID:bxFtqpq9 春節=お盆みたいなもん?
仮想通貨に影響ないだろ
仮想通貨に影響ないだろ
784承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:52:28.99ID:ug30ybSz 9000駄目だったみたいね
785承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:52:39.89ID:3wyxkM/v 取引所によってルール違うから訳わからんな
786承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:00.87ID:yowxHD0C 常にレバ掛けてロングだショートだってやってるのってただのギャンブラーだろ?
まともに勝ってる奴は安い時に現物買い集めて
大きく動きそうな勝負所だけレバを掛けて入る。
まともに勝ってる奴は安い時に現物買い集めて
大きく動きそうな勝負所だけレバを掛けて入る。
787承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:50.83ID:IG60WJr6 >>737
ほんまになw
ほんまになw
788承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:04.38ID:gBUKn5Jv 上げ方無理矢理すぎるw
789承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:05.74ID:FKA1TXxk なんかもう死ぬほど無理矢理あげようとしてるね・・・・
何をそんなに焦ってんだろ
上げてるバカは
何をそんなに焦ってんだろ
上げてるバカは
790承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:37.70ID:bxFtqpq9 インチキしてるような所は営業停止にしろよ
791モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/14(水) 14:54:39.21ID:7cH1A+38 >>781
実績って。。。
実績って。。。
792承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:55.14ID:ssNBm67i なんとか危機の時みたいにアメちゃんおはぎゃーしてビットコ上がるに0.0003ビット!
793承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:55.16ID:BbZyCTx6 ちょいちょい必死な売りくるけどノイズやねぇ
安心やわぁ
安心やわぁ
794承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:55:21.80ID:IP3I66op そろそろ下がるかな
795承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:55:25.12ID:UMKNeTOF 確かにこの上げ方だと落とすしか無くなるな
796承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:55:46.23ID:cSJg4cQH797承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:00.31ID:WygSszgs 上げても下げても売りしかしない俺はね
うそ、たまに買いもやる あげる確信あるときだけ
うそ、たまに買いもやる あげる確信あるときだけ
798承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:03.71ID:ybltgsUC 【イークラ】3月までにご購入で新コイン、カリストが貰えるキャンペーン中!
乗るしかないこのビックウェーブに!【ETC】
乗るしかないこのビックウェーブに!【ETC】
799承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:09.08ID:vT2hcUCe んー
損切りするかーむー
損切りするかーむー
800承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:11.74ID:JhK8vWuV もう休んでるぞ台湾人
801承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:15.21ID:MyUC7bJi スキャうめー
802承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:25.90ID:FKA1TXxk この大口の上げ方だと
毎回ボリバン貫通しすぎて毎回落ちるんだけど。
下手くそやなぁ
毎回ボリバン貫通しすぎて毎回落ちるんだけど。
下手くそやなぁ
803承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:44.26ID:mxlMSFRT そーお?俺はこの上がり方に前より強さを感じるなあ・・・
今日、じわじわずーっと上がってるだろ?
前は仕掛けだろうけど、今はそれだけじゃないと思うな―。
あーあ簡単なレンジ相場も今週限りだろうか?
今日、じわじわずーっと上がってるだろ?
前は仕掛けだろうけど、今はそれだけじゃないと思うな―。
あーあ簡単なレンジ相場も今週限りだろうか?
804承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:56:51.96ID:yu7Eghs1 おはよう
今いくら?
今いくら?
806承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:06.74ID:MMOsv5mh テクニカル的には上げなんだけど
ここでLしてハシゴ外されるのは昨日覚えたw
ここでLしてハシゴ外されるのは昨日覚えたw
807承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:09.85ID:4+aqxcRD 現物買い、FXショートの疑似両建てだから正直どうでもいい
金儲けじゃなくて単なるゲームになっちまった
メダルゲームみたいな
金儲けじゃなくて単なるゲームになっちまった
メダルゲームみたいな
808承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:38.55ID:j5BGs0Ts 年末は買い煽りで相当稼げたわほんと
もうこんなバブルはやってこねえのかな
もうこんなバブルはやってこねえのかな
809承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:57:49.07ID:MyUC7bJi 儲かってるの取引所だけ
810承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:59:10.61ID:C4sWVkQ/ ピラニアみたいだったのにいつのまにか芋虫みたいになってる
811承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:59:29.74ID:xkoV1GiY 一時間ヨコるか下で売りかな
9000叩いてほしいけど
9000叩いてほしいけど
812承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:59:31.61ID:AfPjBM5V 取引所が大口なんじゃね? ショート増えてきたら やいて ロングきたらさげて 乖離で誘って ビットから人減ってきたらあげて 取引所がつるんで価格操作に50ビット
813承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:59:58.28ID:mxlMSFRT >>806
こんな短期でそれって通用するの?
こんな短期でそれって通用するの?
814承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:10.49ID:y9G8hksB モナ動画くん今日のご飯なにー
815承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:25.80ID:aT/qhAnJ 順調だわ
816承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:26.35ID:K4LH5hsL >>812
正解
正解
818承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:47.06ID:AfPjBM5V つかここまだ安価見れないのか
819承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:00:50.50ID:WygSszgs820承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:02.54ID:edR6agTX 一時退避
821承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:22.88ID:QzgGECBJ GMOシステムメンテ!?
822承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:24.86ID:weLt8xTV ナンピンショート三撃目
823承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:26.21ID:IR28+UPy824承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:33.27ID:mxlMSFRT >>812
違うんじゃない?取引所だって最近できたのばっかりだし。
違うんじゃない?取引所だって最近できたのばっかりだし。
825承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:01:42.57ID:AfPjBM5V 陰線つけなすぎな 基本的に 無理やりすぎ 目的は? ただの基地外?
826承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:02.07ID:UMKNeTOF バイナンスなんか明らかに相場いじってるでしょあれBTC落ちるとアルトに空売りしてくるし
827承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:17.13ID:WygSszgs アンカー見れないっていうのはブラウザ?
829承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:27.66ID:cSJg4cQH830承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:46.16ID:mxlMSFRT ここでショートしてしまうのは今の底値から考えるとちょっと早いかな。と思うけど。
831承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:02:52.22ID:aLoReLMs 98を超えないと下がる方向になるなあ
832承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:03:09.85ID:IPtgK4dJ あ、見えないんだw
818ブラウザが悪いのかもよ
mateは見られるよ
818ブラウザが悪いのかもよ
mateは見られるよ
833承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:03:27.04ID:kGci307x 日本の取引所も全体的に出来高増えてきたな
834承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:03:45.06ID:wfOEVrtq 現物で90買いなら99%損しなくね
90下回ってもずっと持ってればそのうち超えるし
90下回ってもずっと持ってればそのうち超えるし
835承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:03:48.06ID:RGYX23RR 今ここでメンテはないわGMO
836承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:04.47ID:IPtgK4dJ 価格ほとんど動いてないやんw
2%w
2%w
837承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:08.09ID:aLoReLMs 93で買って95で売った
838承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:35.70ID:IR28+UPy >>837
おま俺
おま俺
839承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:35.85ID:AfPjBM5V 安心しきってるとこに特大のガラくるよ もう底値確認終わった って 70台は余裕とか 嫌がらせこそが基本儲かる最短 いまはしょーたーが嫌がらせ受けてる
840承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:43.73ID:QzgGECBJ GMOメンテってなんだ…俺のロングどうなってしまうんや…
841承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:44.42ID:VzppOANN 取引所としては人口増やさないと手数料で稼げないし長期で見たら旨みないだろ
842承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:04:54.00ID:kGci307x だいぶ、安心感が出てきたってことなんだろうな
843承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:05:15.82ID:eb1dZpa+ イナゴを呼び戻すしかないよ。一回5000ドルまで落として緩やかに上昇させるべきだわ。上げた方がイナゴが湧くと思ってる人もいるけど焼きすぎたから入って来ないだろ
844承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:05:23.33ID:cSJg4cQH 今は短期でチマチマやったほうがいい気がするな
こっから上げても知れてるだろうし
こっから上げても知れてるだろうし
845承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:05:23.85ID:DSHB+7BS 220万の時に売り抜けた俺天才
846承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:05:40.47ID:TbuE1P7f はい、この繰り返しでジワジワ底上げて100万まで行きます
な、言っただろw
チャート見てれば分かるじゃんw
はーwまた往復取って金がふえるわww
な、言っただろw
チャート見てれば分かるじゃんw
はーwまた往復取って金がふえるわww
847承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:05:59.11ID:aLoReLMs その前は96で売って93で買い戻した
848承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:06:35.90ID:gBUKn5Jv849承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:06:44.97ID:sXlxi9cf >>834
なぜ90を起点にしてるのか
なぜ90を起点にしてるのか
850承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:06:52.50ID:zOej30II DMMなんか昼からメンテ
損切りしたいのにできない
損切りしたいのにできない
851承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:07:02.45ID:mxlMSFRT >>837>>838
それやってれば絶対増えるからな。俺もそんな感じだよ。
それやってれば絶対増えるからな。俺もそんな感じだよ。
852承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:07:28.45ID:AfPjBM5V あいファンで安価見れるアプリ急募 無料でおなしゃす
853承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:07:29.65ID:8OAmZbQe GMO定期メンテだろ
854承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:07:34.82ID:kGci307x 日足の角度が上がってきたから、1万ドル行きそう
855承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:07:40.41ID:j5BGs0Ts 去年1月にBTC買いまくってたらここまで上がって大儲けしてしまって焦ってる
税理士に相談したほうがいいか?
税理士に相談したほうがいいか?
856承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:07:42.60ID:kmrjabhH CC社について。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。一応、和田は毎日チェックしてます。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。一応、和田は毎日チェックしてます。
857承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:04.12ID:j5BGs0Ts >>852
twinkleでも使ってろハゲ
twinkleでも使ってろハゲ
859承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:17.90ID:f1eAd+pR すごいじり上げ
861承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:22.71ID:CVBl2p7Z 最近何度も97あたりで叩き落とされてるからいい加減100いって欲しい
862承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:33.20ID:72Shwh69 下げでイナゴはわかないよ
863承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:35.77ID:72Shwh69 下げでイナゴはわかないよ
864承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:59.10ID:nJyyYw9l Janestyle
iPhoneで見れるよ
iPhoneで見れるよ
865承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:09:21.66ID:fPpmO5+X 今日1日なんもなかったみたいだな
ノーポジで正解だった
ノーポジで正解だった
866承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:09:42.64ID:mxlMSFRT >>855
すげえなあ。何年も前に700ビットコイン貰って金持ちになったラップ歌手みたいだ。
すげえなあ。何年も前に700ビットコイン貰って金持ちになったラップ歌手みたいだ。
867承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:09:47.10ID:cSJg4cQH869承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:10:37.47ID:AfPjBM5V ジェーンスタイルで前やったんだけど ネット関係 の項目がないのすけ URLコピーして板追加しても 無効のうんちゃら出るんやけど 情弱でゴメス
870承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:11:25.88ID:UMKNeTOF アルトBTCに変えて売っちゃったから暇だなショートも切っちゃったし
871承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:11:36.54ID:/CwYD5ZO bfのログインも知らないやつばっか。
説明書とか読まないのか?
アプリ立ち上げじゃなくて、ログインを、することが必要。
Googleがあるこの時代に調べるかともできないなんてな
説明書とか読まないのか?
アプリ立ち上げじゃなくて、ログインを、することが必要。
Googleがあるこの時代に調べるかともできないなんてな
872承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:11:38.89ID:weLt8xTV ビットコインってもう安全なんだなぁ
みんながロングして儲かるなんて
バブル到来だぁ
いろいろあったけど
もうセキュリティも完ぺきみたいだね
幸せーー
みんながロングして儲かるなんて
バブル到来だぁ
いろいろあったけど
もうセキュリティも完ぺきみたいだね
幸せーー
874承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:11:40.67ID:bm7z4SzL DMMは毎週水曜日正午12:00〜午後6:00はメンテナンス>>850
875承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:12:00.65ID:u4CCNxFF 90台売り切れちゃうぞ
877承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/14(水) 15:13:18.74ID:GZhiAxMi なんでこんな動かなくなったんだ?
878承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:26.64ID:cSJg4cQH 現物なら100万以下はみんな勝ち組や
879承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:38.08ID:j5BGs0Ts880承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:44.42ID:+fXtfxnL 未だに損切りしてない俺。
881承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:13:47.90ID:WREyQROC 攻防激しいな
882承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:04.48ID:nJyyYw9l え、そう?昨日ここの人に勧められてダウンロードしたけど見れるよ
ちょっと使いにくいけど
ちょっと使いにくいけど
883承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:06.62ID:UMKNeTOF 俺は下がってこなきゃ現物は引退でいいんだよな
もう仮想通貨では億稼がせてもらったから税金引くと半分だけど
もう仮想通貨では億稼がせてもらったから税金引くと半分だけど
884承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:24.00ID:WygSszgs このほぼ単独であげようとしてる感じのの資金力ってどんなもんだろ 数百億とかか?
885承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:14:45.76ID:kGci307x ロシアの取引所の価格と出来高が上がってきたな
886承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:15:21.83ID:xfxANj0/ >>884
どんな妄想してんだこいつ
どんな妄想してんだこいつ
887承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:15:27.36ID:c7gV9RrI ドルが下痢してる
888承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:15:58.97ID:j5BGs0Ts 運と参入時期に恵まれたからここまで儲けられたけど
もう仮想通貨はいいかなと思ってる
もう仮想通貨はいいかなと思ってる
889承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:16:13.14ID:mxlMSFRT >>879
すげー・・・・・・・・
すげー・・・・・・・・
890承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:16:28.14ID:kmrjabhH チャート的に16時から急落なんだがな
891承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:16:34.43ID:aLoReLMs 今買えばどちらでも儲かると思うが・・・
893承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:03.41ID:mxlMSFRT >>888
つーか金自体もういいじゃんwww
つーか金自体もういいじゃんwww
894承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:19.83ID:ug30ybSz 早めに逃げておいた方がよさそうね
895承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:33.43ID:hC1/1uiq896承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:17:35.32ID:CvuTt/wL このジワ上げが一番嫌やなあ
大体この後に突然動くからな
大体この後に突然動くからな
897承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:06.32ID:kGci307x898承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:13.83ID:GEevrr0d >>879
半さんになってよ
半さんになってよ
899承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:26.42ID:mxlMSFRT >>896
えーそういう見方なんだ?
えーそういう見方なんだ?
900承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:37.22ID:kmrjabhH チャート的に16時から急落なんだがな
円高に9000チャレンジ失敗で最後は底確認。
そこからだよ
円高に9000チャレンジ失敗で最後は底確認。
そこからだよ
901承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:39.22ID:yowxHD0C902承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:18:51.41ID:/kZAXmMa 限界か
903AI(団塊世代の知識レベル)
2018/02/14(水) 15:18:57.34ID:aLoReLMs 今買えばどちらでも儲かると思うが・・・ 2
90万で買うなり売るなりして
78万で買い戻し
100万以上で売り
どちらでも良い
すべらん
90万で買うなり売るなりして
78万で買い戻し
100万以上で売り
どちらでも良い
すべらん
904承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:19:15.05ID:j5BGs0Ts905承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:19:33.29ID:FKA1TXxk もういろんな指標が限界だから
100万いきたいなら1時間くらい調整せんと不可能やで
ヘタクソな買い大口さん
100万いきたいなら1時間くらい調整せんと不可能やで
ヘタクソな買い大口さん
906承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:19:35.77ID:MyUC7bJi 仮想通貨全体の大暴落きそう
907承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:19:55.10ID:cSJg4cQH 55%だから6億の税金だな
ぱねぇっす
ぱねぇっす
908承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:20:05.16ID:j5BGs0Ts909承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:20:11.16ID:weLt8xTV 855って自慢したいだけだよね
220のとき利確したのにまだいるとか
220のとき利確したのにまだいるとか
910承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:20:59.59ID:kGci307x もうだいぶ和らいできたよなぁ
911承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:21:23.37ID:yowxHD0C912承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:21:28.92ID:hC1/1uiq913承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:21:29.02ID:FKA1TXxk 結局、アベコインが最強のコインだわな
仮想通貨なんて信頼できない
アベコインを増やすために仮想通貨を買ってるのだ
仮想通貨なんて信頼できない
アベコインを増やすために仮想通貨を買ってるのだ
914承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:21:34.33ID:T3WXNZTP 買い煽りも売り煽りもbot
916承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:21:43.47ID:2hzolDSQ $8600くらいまで下がってきそうだが
917承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:22:19.73ID:UMKNeTOF 実際稼ぐと物足りなくなってくるよ税金引いて10億位無いと安泰って感じがしないんだよなー
918承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:22:22.86ID:mxlMSFRT919承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:22:43.31ID:WygSszgs アベコインとかいうなや アベなんざ数年内閣のトップに立ってるだけ
920承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:03.33ID:YxKSm8J2 最終的には上がって欲しいけど、g20来るまでに上げてたらガラ来そうなんだよな
大人たちももう一段下がったほうが都合がいいだろうし
大人たちももう一段下がったほうが都合がいいだろうし
921承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:08.13ID:wnTLBDzu いいなあ10億あったら一生働かないわ
海見てのんびり本読みながら過ごす
海見てのんびり本読みながら過ごす
922承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:20.19ID:+vqeOEva ほぎゃあ!昼寝から起きたらギュインしてる( ;`Д´)
923承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:44.20ID:OM5sv3pf924承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:45.45ID:mxlMSFRT >>921
それって今のお前の生活とほぼ変わらないぞ・・・
それって今のお前の生活とほぼ変わらないぞ・・・
925承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:23:45.74ID:tnqzAcis927承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:24:07.22ID:UMKNeTOF 年末なんか落ち方の雰囲気がやべーって思ってショートするだけで金が湯水のように沸いてたよ
170万ー100万とか落ちてたしそんなの2回位あった気がする
170万ー100万とか落ちてたしそんなの2回位あった気がする
928承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:24:37.75ID:FKA1TXxk この
「押し目で買えば絶対にあがる」と
数時間かけてロンガー犬に覚えこませた大口が
次にどんな手口にでるかを想像するとロングもしにくいわな
押し目で買わせて売り浴びせとか、クズすぎる
「押し目で買えば絶対にあがる」と
数時間かけてロンガー犬に覚えこませた大口が
次にどんな手口にでるかを想像するとロングもしにくいわな
押し目で買わせて売り浴びせとか、クズすぎる
929承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:24:39.35ID:DSHB+7BS 草コイン祭りって一体何だったんだろうな
930承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:24:45.81ID:Y5jC1/JK 今も働いてない定期
933承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:25:06.76ID:nd9Fst1a ウクライナでビットコインが1300億分くらい盗まれたのが12月のクリスマスちょい前くらいだっけ?
934承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:25:14.46ID:CVBl2p7Z >>879
220で指して10BTCもさばききれなかったぞ妄想乙
220で指して10BTCもさばききれなかったぞ妄想乙
935承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:25:19.68ID:xkoV1GiY あードル円のせいで不味いのか
上げても9200あたりが厚いだろうから
そろそろ低額S入れてもよさそうね
上げても9200あたりが厚いだろうから
そろそろ低額S入れてもよさそうね
936承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:25:27.76ID:sQQ0M8gQ あほくさ
937承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:25:39.31ID:vT2hcUCe 仮想通貨引退してえ
稼げないのに張り付く意味
稼げないのに張り付く意味
939承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:08.87ID:yu7Eghs1 仮想資産って呼び方いいなw
940承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:15.03ID:CvuTt/wL こんな時間にbotしかやってないってのは、ホント人減ったんだな
確かに旨味も全くなくなったし、そろそろ引退なんかなあ
確かに旨味も全くなくなったし、そろそろ引退なんかなあ
941承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:18.45ID:LKb0hvQ2 もうbotしかいないから動かないんだろ。チャート職人の仕手すら、来なくなってしまった。
まあお母さんのビットコ価格が安定するってのは、他のコインにとってはとってもいい事だけどなw
まあお母さんのビットコ価格が安定するってのは、他のコインにとってはとってもいい事だけどなw
944承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:26:59.39ID:j5BGs0Ts 働くのがアホらしくなってくる
去年入社したばかりなのに
辞めてもいいかね
去年入社したばかりなのに
辞めてもいいかね
945承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:20.44ID:FKA1TXxk 本当に「仮想資産」だわ
去年、12月、含み益8桁になってて色々妄想してたけど
含み益たったの150万になったわ
まさに仮想資産だった
去年、12月、含み益8桁になってて色々妄想してたけど
含み益たったの150万になったわ
まさに仮想資産だった
946承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:34.93ID:tw1T2N5Y 前からあったけど、この高値圏での無理矢理な買い支えってテザーじゃないの?
明らかに儲ける気ないだろ
明らかに儲ける気ないだろ
947承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:45.04ID:4q0c/M3a 株から避難した金が入ってきてはいないのか
いるわけないか
いるわけないか
948承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:27:51.93ID:LKb0hvQ2952承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:29:14.66ID:i4b4+QNF >>946
価格が下がると急に現物価格と乖離が進む国内取引所があるそうな
価格が下がると急に現物価格と乖離が進む国内取引所があるそうな
954承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:30:13.97ID:LKb0hvQ2 正直チャートの形だけ見てても稼げるFXの方が楽に思えてきた。
こっちは逆にチャートよりも他の情報が多すぎてしんどくなってきたわ。
こっちは逆にチャートよりも他の情報が多すぎてしんどくなってきたわ。
955承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:31:05.25ID:yowxHD0C >>931
今回の暴落で慌てて損切りした現物勢はもう今の市場に残ってないと思っていい。
今残ってる現物勢はもともとのガチホ勢。
だから次回下げ始めても大暴落は起こりにくい。
今下げ始めて慌てて逃げるのは落ち着いたと思って
95万くらいで入って来た人らだけだから特に新しい燃料がないと
下がっても85万くらいまでしか落ちようがない。
今回の暴落で慌てて損切りした現物勢はもう今の市場に残ってないと思っていい。
今残ってる現物勢はもともとのガチホ勢。
だから次回下げ始めても大暴落は起こりにくい。
今下げ始めて慌てて逃げるのは落ち着いたと思って
95万くらいで入って来た人らだけだから特に新しい燃料がないと
下がっても85万くらいまでしか落ちようがない。
956承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:31:41.20ID:WygSszgs マジでつまらんな
957承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:32:00.30ID:s7RQ2Umf958承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:32:15.62ID:AfPjBM5V 16時に云々言うけど 16時になんかあんの?
959承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:32:18.59ID:UMKNeTOF ショートも入る気おきないな徐々に天井上げてきてるし
960承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:33:36.54ID:uTqEUK67 レンジ相場だから
92で買って96以上で売るだけで毎日金が増えてくんだが
何でお前もせんの?バカなん?
92の時買った方がいいとあんだけ言ったのに。
92で買って96以上で売るだけで毎日金が増えてくんだが
何でお前もせんの?バカなん?
92の時買った方がいいとあんだけ言ったのに。
961承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:33:43.85ID:UMKNeTOF でも1時間足で見るとこの山崩す頃だな
962承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:33:51.10ID:CvuTt/wL しれーっと高値狙ってたんだ、てんで気づかんやったわ
まあ、しかし動きもなく面白くないこと。
利確したら散歩でも行ってこよう
まあ、しかし動きもなく面白くないこと。
利確したら散歩でも行ってこよう
965承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:34:43.53ID:AfPjBM5V てかこれあげてるやつ儲かってるか?
儲かってるようには全く見えないが
儲かってるようには全く見えないが
966承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:34:47.77ID:wnTLBDzu 1回下げそうだね
そこ拾うか…うーん
そこ拾うか…うーん
967承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:35:25.02ID:UMKNeTOF まじ100万円1日2万円稼ぐつもりでやれば働かなくてすむぞ200万なったら100万でやばい暴落ニュースの時勝負に出ればいい
968承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:35:46.27ID:f1eAd+pR さっきからfineで分厚い買い板が発生する
969承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:35:52.29ID:UMKNeTOF 100万円資金で
970承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:36:20.77ID:AfPjBM5V >>958
あっなるほど そゆことね 16時になんかあるのかと思いますた
あっなるほど そゆことね 16時になんかあるのかと思いますた
971承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:36:23.26ID:baonTu2m あがる
972承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:37:38.99ID:sQQ0M8gQ かんべしてよ
974承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:38:16.97ID:uTqEUK67 90底辺で売り煽りする奴才能無いから
辞めた方がいいよ。
辞めた方がいいよ。
975承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:38:18.31ID:DuH+51vP 上げてる奴はいません。botくんです。
976承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:39:15.48ID:FKA1TXxk めちゃくちゃ気持ち悪い奴が一生高値圏で買い支えてるけど
こいつ儲かってんの?
マジで謎なんだけど
ボリバン上限で固定して旨味あんの?
こいつ儲かってんの?
マジで謎なんだけど
ボリバン上限で固定して旨味あんの?
977承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:39:40.87ID:AfPjBM5V978承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:39:52.63ID:CvuTt/wL いつもならとっくにストンと落ちてるんだけどね
夜中みたいな動きやわ
夜中みたいな動きやわ
980承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:40:03.47ID:M1dKnuen twinkle買ったけど使いづれえな
981承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:40:14.05ID:yMAYnROG ショーターの資産を喰いつくせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
982承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:40:20.46ID:yu7Eghs1 ほんと、働くの馬鹿らしいよな。
辞めちまえって。
専業は気楽でいいぞ。仮想通貨はこれから上がるんだし、専業でやっていけるぞ!
辞めちまえって。
専業は気楽でいいぞ。仮想通貨はこれから上がるんだし、専業でやっていけるぞ!
983承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:40:30.85ID:70q2Z0HZ 間違いなく上行くわ。フルレバロング仕込むかな。
984承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:41:21.44ID:f1eAd+pR fineの買い板の人消えたわ
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:41:33.99ID:DQsUhajN 23:00まで緩やかに下降する
987承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:26.81ID:yowxHD0C >>965
今、買ってる奴は新規でポジション取ってるんじゃなくて
下で買ってる奴の買い増しが多い。
だから今、利確してもいいけどもっと上へ上げようとしてる。
正直ショーターにはやりにくい戦略だから今はロンガー優勢のターン
今、買ってる奴は新規でポジション取ってるんじゃなくて
下で買ってる奴の買い増しが多い。
だから今、利確してもいいけどもっと上へ上げようとしてる。
正直ショーターにはやりにくい戦略だから今はロンガー優勢のターン
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:42.57ID:yMAYnROG まだまだ上がるぞ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べ飛べふおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwww
989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:42:43.98ID:kI5RWiMG もともと200万だったんだから、今でもバーゲンセールだよ
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:43:02.47ID:Ynwj/gL3 超えちゃいけないライン
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:43:10.10ID:W2nBbvqH bf糞みたいにヨコヨコしてんなw
993承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:43:11.09ID:AfPjBM5V これはとりあえず夜まで下でおけ? ショート入れといたけど
994承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:43:59.92ID:1eAmt7rf 今大量の買いが80-100万で入ってるから
17時までにフルレバショートして75万までおとせりゃ相当稼げそうだけどな
ここから1時間で落とすのは1000億ぐらい資金いりそうだ
17時までにフルレバショートして75万までおとせりゃ相当稼げそうだけどな
ここから1時間で落とすのは1000億ぐらい資金いりそうだ
995承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:44:07.25ID:UMKNeTOF お金があっても職はあったほうがいいぞ
俺なんか高校卒業してからパチプロFX仮想通貨
職歴が何にもないのが結構コンプレックスだわ投資家とも言うほどでもないしなw
俺なんか高校卒業してからパチプロFX仮想通貨
職歴が何にもないのが結構コンプレックスだわ投資家とも言うほどでもないしなw
996承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:44:08.26ID:M1dKnuen 200万から落ちたのってチャイナ規制とか悪材料が矢継ぎ早に出たからでしょ?
それもほとんど解決してきてるんだし上がってくと思いたい…
それもほとんど解決してきてるんだし上がってくと思いたい…
997承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:44:38.72ID:CVBl2p7Z わからないことは全部botのせい
999承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:45:24.99ID:AfPjBM5V >>998
16時のやつ完全頭からぬけてたわ笑
16時のやつ完全頭からぬけてたわ笑
1000承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:45:36.88ID:rp76QRUu 上がる上がる言う人多いんだな。
入金したての新規だが暴落したの知っちゃったから暴落まで怖くて買う気起きないわ。
入金したての新規だが暴落したの知っちゃったから暴落まで怖くて買う気起きないわ。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 55分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]