探検


【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 10:29:50.76ID:O8yOSG3t
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg

取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。

yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。

トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。

時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets


【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。

※前スレ
【PAC】Paccoin 32匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518357232/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:09:01.43ID:UnXppTtf
go
2018/02/14(水) 11:09:08.64ID:QnkvAHJL
>>2
さんきゅー

テンプレ貼ってくれて申し訳ないが
一般の新PAC交換受付はもう始まってるので
そこだけ次から修正たのまい
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:18:05.43ID:KUiLamsp
僕はもつ鍋!!
2018/02/14(水) 11:19:35.06ID:bxvfr7D6
トピア出金できる!!
2018/02/14(水) 11:22:56.07ID:PlWQPAkB
また封印された
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:24:00.42ID:O8yOSG3t
>>3
前スレが完走しそうだったので内容の精査より立てることを優先してしまった
すまない

現在は状況が変わってるのは
・新PACへの交換が前倒しで始まっている
・yobitでの新PAC取扱い開始が延期している(開始日は未定)

こんなところかな
2018/02/14(水) 11:25:04.92ID:QnkvAHJL
>>7
そんな感じ
2018/02/14(水) 11:26:44.59ID:FYPDTMzT
いちおつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:31:52.00ID:bOKUxEj0
>>1

乙!
2018/02/14(水) 11:32:39.72ID:/7UiZ+tl
1乙

>>5
古いぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:35:48.66ID:9uqisOe9
マスターノードで毎月1万円ももらえるから楽しみ! 不労所得や!
2018/02/14(水) 11:45:19.35ID:hjS3+LCT
>>12
え・・・
50万pacも持ってて月1万円?
マスターノードしょっぼ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:45:20.47ID:yG+dy6Co
トピアはpacホルダーで遊んでる説ある
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:50:14.61ID:1O6QyfGO
posマイニング 始めてまだ1ヶ月なんだけど取引履歴にN/Aでマイニング結果が出てた
残高には反映されてないからこれって失敗ってこと?
2018/02/14(水) 11:51:48.15ID:5g7NPbg/
ピアって出金できると見せかけてやったら閉じ込められるやつだろ?
だまされないからな!
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:56:34.05ID:yG+dy6Co
結果に反映されないposは幻です
そのうち成功するから待ちましょう
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:01:03.48ID:ZWYoADbZ
おまえら新パックこのままどこも上場されなかったら本物のゴミで終わっちまうじゃねーかなにやってんだよいったい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:02:19.89ID:O8yOSG3t
>>15
成功しても表示はN/Aだよ
一番左の項目がチェックマークなら成功で?マークなら失敗
2018/02/14(水) 12:07:12.02ID:S5IsGeSi
doge上がってきてて草
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:12:31.62ID:1O6QyfGO
>>19
ありがとう
2回連続失敗だったよ
2018/02/14(水) 12:21:30.19ID:2PcG44xF
あら19日ハードフォーク発表でmoonしとるやんけltc
2018/02/14(水) 12:22:08.51ID:sH4ZV6w7
今PACホルダーがやれる投票です。
皆で盛り上げていきましょう!


CryptoWolf(終了)
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848

CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
 twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac

nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac

altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
2018/02/14(水) 13:13:38.57ID:QnkvAHJL
>>23
まとめありw
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:15:24.86ID:FYPDTMzT
0.0040以下になったら
追加購入しる
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:17:40.33ID:VRj/dCPj
>>25
そこはわりと底
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:24:13.04ID:N3CNCLdH
>>15
最初おれもなった。OS再起動してもう一度う財布起動、カギおーぷん、再syncでおk
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:31:30.91ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:35:44.62ID:Dx/wPLtI
久しぶりに来た
クリプトピアの自動変換って、レート悪いんか?
自分で対応したほうが良い?
2018/02/14(水) 13:39:25.90ID:QnkvAHJL
>>29
なんでレートが悪くなると思ったの?
ピアが変換手数料を引くんじゃないかってこと?
2018/02/14(水) 13:39:50.00ID:bxvfr7D6
>>11
さっきできたよ
2018/02/14(水) 14:01:36.57ID:a0CUunc3
おい!
トレサトまじで注文通らないぞ!
いい加減にしろ!
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:11:28.07ID:FYPDTMzT
$PACの初レートが知りたいのう
2018/02/14(水) 14:21:16.54ID:QnkvAHJL
開幕25$だよ^^v
2018/02/14(水) 14:24:08.82ID:F7qJ9Txn
0.5$超えはありえない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:26:00.38ID:msLjzfBc
>>33
500satスタートで200から300くらいで落ち着くのが今の状態
あんま期待しない方が気が楽
バイナンス投票と被ればもっと上がるだろうけどね
2018/02/14(水) 14:26:10.21ID:Z0PMqs3H
2円くらいじゃね
2018/02/14(水) 14:27:29.86ID:F7qJ9Txn
アンケでパックに負けたflashが上場に選ばれててワロタ
2018/02/14(水) 14:28:54.25ID:Z0PMqs3H
アンケートはなかった
いいね?
2018/02/14(水) 14:29:11.45ID:YRiihbol
>>38
普通に賄賂だろ
2018/02/14(水) 14:30:39.66ID:F7qJ9Txn
ここの奴らはポジトークしかしないな
まともにパックのこと考えてるなら汚点についても語るべきだぞ
2018/02/14(水) 14:33:52.94ID:MbXwrnd3
それ売り煽りになるだけやん
2018/02/14(水) 14:38:31.86ID:RE/jMgyl
>>38
出来レースもいいとこ
売名やんけふざけんな
2018/02/14(水) 14:40:41.48ID:06bgIFgC
そうだそうだ
2018/02/14(水) 14:43:42.32ID:5g7NPbg/
このコインほんと踏んだり蹴ったりだなwww
何もかもうまくいかないwwww

はーわらえねー・・・
2018/02/14(水) 14:44:27.81ID:QnkvAHJL
資金を預けるに値しないyobit以下の糞取引所だって分かってセーフ
2018/02/14(水) 14:50:47.40ID:RE/jMgyl
1月9日にウォレットに入れて1ヶ月経つんだが、未だにposれてない
確認したらいつのまにかロックされてて再度アンロックしたんだが、また一からやり直し?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:53:10.85ID:bOKUxEj0
>>47
本家のDiscoに質問してみたら?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:53:23.89ID:O8yOSG3t
ポジトークって単語をポジショントークという意味で使ってるやつとポジティブトークって意味で使ってるやつがいるよな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 14:54:28.32ID:bOKUxEj0
>>38
運営「flashは人気がなくて可哀想だから上場決定」
2018/02/14(水) 14:54:57.40ID:j4gGEJ9V
ポジティブトークで使ってるやつはアホかな
2018/02/14(水) 14:58:37.09ID:QnkvAHJL
アンロックしてない期間はカウントされてないかもな
ウォレット落ちて再起動したらロックされるから
それで気づいてなかったんだろうね
ドンマイ
2018/02/14(水) 15:00:01.80ID:pJH9dRD9
>>49
それなw
ポジティブだと思ってそうw
2018/02/14(水) 15:02:16.07ID:pJH9dRD9
>>47
最初の1ヶ月はアンロック累計時間だから再起動しても途中からやで
2018/02/14(水) 15:03:32.03ID:j4gGEJ9V
ロングとショートを長期と短期で勘違いしてるやつもいるよな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:03:42.82ID:bOKUxEj0
Twitterのcryptowolf_euを改めて見たら、投票結果消されてるのな。

本当になかったことにされてて、草枯れるわ
2018/02/14(水) 15:06:50.81ID:MLbq9/gt
クリプトピアからパックコインについて
メールが連続できてて止まらない 100件くらい送られて着てる
ひえ〜
2018/02/14(水) 15:07:09.35ID:4riqVrvD
ヨビのダイスで元手が4倍増えたからpac買い増したわ
2018/02/14(水) 15:07:10.50ID:pJH9dRD9
たぶん最初からflash上場は決まっててPAC相手だと勝てると踏んで売名投票したんやで
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:08:41.86ID:yTY8ZaKA
それじゃあ逆に手のひら返さなかったクリプトチワワは偉いな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:09:43.36ID:ABu5zTpj
何てメールが届くん?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:10:37.45ID:bOKUxEj0
>>59
まー、flashが機能的にも将来的にも優れているなら、仮想狼の選択も正しいのかもだけど。

応援している側としては、納得いかんな。

単価もあんまり変わらんやん。
2018/02/14(水) 15:15:12.89ID:8XfXdxAH
某トレーダーの予想だとPAC30%の確率で7000%上昇するらしい
2018/02/14(水) 15:16:58.36ID:IQxpzsqF
70倍程度じゃ億れないんだが???
2018/02/14(水) 15:17:11.05ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:17:25.48ID:D8+9Xiwy
誰やねん
2018/02/14(水) 15:17:51.25ID:zxUbS8px
7000パーセントwww
10年後くらいなら実現するのかな
2018/02/14(水) 15:19:13.71ID:j4gGEJ9V
>>63
もう石器時代のシャーマン位の根拠の無さだな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:22:07.18ID:O8yOSG3t
あのアンケートで挙がってたのが$PACじゃなくてPacCoinだったから
いまさら旧PACやんのかよとは思った
2018/02/14(水) 15:23:01.03ID:F7qJ9Txn
>>69
どちらにしよもろ不正だろ
2018/02/14(水) 15:36:44.97ID:PyYtv/SO
いやいやマジでyobit新pacどうなってんの?
pac directは?
もう17日なっちゃうけど17日にはクソプト来んのか?

2月頭はだいぶ盛り上がったけど、これは流石に不安になってくるぞ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:36:52.63ID:nKHX2pJy
一体新pacはいくらになるのやら
2018/02/14(水) 15:40:49.84ID:FYPDTMzT
先にクソプトでもヨビでもいい
とにかく何処かに上場してくれ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:43:58.70ID:u3BOevXL
早く0.01になってくれ、高値掴みだからプラマイにしたい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:45:01.73ID:yTY8ZaKA
毎日新聞の影響もありそうね。
2018/02/14(水) 15:47:31.89ID:PyYtv/SO
https://i.imgur.com/pKODqPO.jpg

クソプト組に送られてるメールはこれか
一応クソプト側はちゃんと動いてはいるみたいだな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:58:53.07ID:IQnxhs/J
海外が時間通りに何かをするはずない
時間守らんのはデフォルトね
2018/02/14(水) 16:14:48.63ID:Lv2UckFv
>>67
70倍だから仮想通貨としてはあり得なくはないけどな
BTCなんてここから100倍上げんとマカ爺のちんこがなくなる
2018/02/14(水) 16:22:24.19ID:pJH9dRD9
17日は土曜やから
19日にズレ込む可能性は多いにあり
2018/02/14(水) 16:31:30.97ID:da5FppEi
一見安くなったように見えて、DOGEが上がってるからそう変わらないのか
2018/02/14(水) 16:38:22.76ID:8fKxX6YM
>>38
アンケート順位で上場順位を決めると明記してあったの?
2018/02/14(水) 16:41:55.85ID:v4z1hRWs
バイナンスの投票ラウンド6って延期らしいけど、いつやるかは決まってないの?
ってかなんで延期になった?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:43:20.77ID:uZNQfmEP
>>76
クリプト組だけど、そんなメールきてないぞ
2018/02/14(水) 16:53:29.15ID:TZSoUBPG
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。

https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:55:50.87ID:PyYtv/SO
>>83
ヘルプによるとクソプトで償還待ってる奴はこのメール受け取らないといかんらしいぞ
2018/02/14(水) 16:55:54.09ID:pJH9dRD9
https://twitter.com/PAC_HelpDesk/status/963658791710543872

画像読むとクリプ3月1日にハードフォークって書いてるね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:56:05.20ID:yTY8ZaKA
ピア民はホント煩わしいなあ。
勝手に交換してくれんだからだまってまってろよ。
旧ウォレット組もピア送るな。
2018/02/14(水) 16:57:30.42ID:/ZEzxEn5
ピアに置きっぱは自動変換でおk?
2018/02/14(水) 16:58:10.04ID:pJH9dRD9
People with PAC on Cryptopia should be receiving this email from Cryptopia.

クリプトピアのPACを持つ人は、クリプトピアからこのメールを受信する必要があります。
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:01:05.35ID:yTY8ZaKA
>>88
氏ね
2018/02/14(水) 17:02:54.68ID:/ZEzxEn5
>>90
死ぬわ
末代まで呪うから待ってろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:06:16.26ID:tCqImafg
>>91
メール見てないのかよ
ウォレットに置いておけば平気
売り板に置いてると消えはしないけど
変換が後回しにされる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:08:29.68ID:tCqImafg
これヨビとトレサトで取引できなくしちゃった方が健全だったな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:22:15.69ID:qmIn7NRZ
>>89
受信できなかったら駄目なの?
2018/02/14(水) 17:23:59.83ID:bgPeRrQW
このコインのせいでCryptopiaのLTCとDoge建て潰れたし
ほんと迷惑だな
2018/02/14(水) 17:27:48.19ID:MNJfmhvc
これ新pacに交換したら償還ウォレット消してもいいんだよな?
2018/02/14(水) 17:29:14.55ID:FYPDTMzT
いいよ
2018/02/14(水) 17:31:39.20ID:pJH9dRD9
>>94
そこらへんが分からんから公式ヘルプに聞いてみ
2018/02/14(水) 17:32:20.99ID:M8ZG8oJ0
>>95
その件はしろっこに言ってくれ
2018/02/14(水) 17:48:04.33ID:MNJfmhvc
じゃ消すわ 糞重い
2018/02/14(水) 17:55:02.25ID:QnkvAHJL
メール来てないって言ってる人はどうせ板に並べてるんでしょ
2018/02/14(水) 17:59:49.44ID:PlWQPAkB
板に並べてないのに来てない俺もいるから違うでしょ
待ってりゃ来るよ
2018/02/14(水) 18:00:36.66ID:PzmHQuIN
俺も並べてないけど来てない。手動で送ってるんじゃない?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:01:15.81ID:yriTHp8P
https://coinfyle.jp/category/new_pac

ここの取引所のQ&Aってとこにクラーケンいるんだけど上場するの??
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:04:17.45ID:PyYtv/SO
>>103
上で100件続けて来てるなんて言ってる奴もいるから手動ではないだろ
2018/02/14(水) 18:05:00.42ID:QnkvAHJL
持ってるpacの枚数が多いと沢山メール来てたりしてな
沢山売り買いしてる場合その回数だけメール来るとか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:13:59.65ID:cE4mpo9y
あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:17:38.53ID:O8yOSG3t
>>104
しばらく前に上場準備してるって話はあったけど具体的な時期は出てなかったと思う
2018/02/14(水) 18:22:19.54ID:Lv2UckFv
上場は大分金食うから28一気には無さそう
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 18:32:39.29ID:nd9GLwxP
今更だが旧ウォレットの残高欄が、取引欄で受け取った合計枚数足した数と合ってないんだが何で?
ひとつの受け取り分が残高として反映されてない・・・
2018/02/14(水) 18:47:33.04ID:S5IsGeSi
PoS美味いから下げたら買い増し
2018/02/14(水) 18:55:21.40ID:Z9f6zT8H
MNの報酬って2〜3日に1回来るかどうかっぽいな
つっても3日起動してやっとブロックが割り当てられたレベルでまだそこまで到達してないから貰えるか分からんけど
2018/02/14(水) 18:59:50.99ID:yukPijFv
どうでもいいけどpiaのLTC、DOGE建てが死んだのはPACに何ら関係ないぞ
2018/02/14(水) 19:02:07.29ID:WwrdVI4B
$PACに送るタイミングってある?
数時間以内に変換してほしいんだが
2018/02/14(水) 19:03:14.54ID:QnkvAHJL
>>114
なんで数時間以内なんだよ
もしかして数時間後に寝るからか?
2018/02/14(水) 19:08:17.30ID:Z9f6zT8H
俺だけ交換優先しろってことかw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:11:47.08ID:WqpEA2F4
ピアにコインないけどメールきたぞ
2018/02/14(水) 19:16:51.83ID:pJH9dRD9
(`ェ´)ピァー
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:20:00.99ID:JFgI4fwB
(`ェ´)ピュー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:20:30.15ID:yriTHp8P
>>112>>112
どんぐらい貰えるんだろな

マスターノードの人がいたら教えて欲しい
2018/02/14(水) 19:23:27.27ID:MbXwrnd3
>>113
あるやろ
2018/02/14(水) 19:24:37.10ID:oZ5i0XEI
ピアからメール来て持ってるの思い出した
気絶してるうちに色々あったのか
2018/02/14(水) 19:27:03.80ID:QnkvAHJL
MNについては本家のdiscordに全ての情報が集まってる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:31:21.64ID:cT50d0Hb
ピアからお詫びメールきた
2018/02/14(水) 19:31:25.81ID:06bgIFgC
今日3億追加してMNになった。楽しみ。
2018/02/14(水) 19:41:04.45ID:6SKnGqKb
ワイもピアからメール来てた
要するに3/1まで寝とけってことやろ?
2018/02/14(水) 19:42:41.33ID:6SKnGqKb
ワイの2000万pacが2万$pacになるとかはげそう
2018/02/14(水) 19:46:44.75ID:WwrdVI4B
2万枚×100円だお
2018/02/14(水) 19:48:38.31ID:Z9f6zT8H
>>128
それ$PACじゃなくてUS$
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:49:01.29ID:JFgI4fwB
>>126
は?きちんと訳せよ
かなり緊急に対応しないとGOX の可能性もあるって書いてあるぞ。
2018/02/14(水) 19:58:12.64ID:1Rc6YYyp
>>130
可哀想だから機械翻訳なら貼ってやるよ
ゴミカスチンパンジーみたいな脳みそ足りないお前みたいなチンカスはそのままgoxしちまえ

親愛なるCryptopiaユーザー
あなたには現在ゼロ以外のPACcoinバランスがある、または、あなたが財布のためにPACcoinの保証金アドレスを生み出したので、あなたはこの電子メールを受け取っています。

前月の上に、$PAC RCO(償還コイン提供品)にPACcoinを容易にするために、Cryptopiaと$PACチームは協力していました。
最初のPACcoinは、完全に手を入れられました。
これは、流通していて1000億から35億までSHA256からX11と完全な供給縮小までアルゴリズム変化を含みます。
これらの変化の結果、堅いフォークは、3月1日に起こります。

これらの変化に関する詳細な情報は、ここで見つかります
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf

交換が働きそうである方法は、ここにあります

• 我々は、ここ数日のあたり、PAC/BTC市場を停止させています。
これが起こる頃にはあなたが少しの無条件注文もキャンセルしなかったならば、我々はあなたのために彼らをキャンセルします

• 古い財布は廃棄されて、新しい$PAC財布と入れ替えられます。
これが進行中の間、我々は保証金と撤回を抑制しています。
どうか、DO NOTは即刻あなたのCryptopia財布にどんなPACcoinでも送ります。

• あなたがCryptopiaの上に持つPACcoinのどんな確立されたバランスでも、1000:1で交換されるか、新しいblockchainの上の1つの新しい$PACのための1000の現在のPACcoinsです。

• 一旦我々がバランス移動を完了するならば、新しい$PACはCryptopiaの上でリストされます。

あなたの継続的な支持をありがとう!

Cryptopiaチーム
親愛なるCryptopiaユーザー、

あなたには現在ゼロ以外のPACcoinバランスがある、または、あなたが財布のためにPACcoinの保証金アドレスを生み出したので、あなたはこの電子メールを受け取っています。

前月の上に、$PAC RCO(償還コイン提供品)にPACcoinを容易にするために、Cryptopiaと$PACチームは協力していました。
最初のPACcoinは、完全に手を入れられました。
これは、流通していて1000億から35億までSHA256からX11と完全な供給縮小までアルゴリズム変化を含みます。
これらの変化の結果、堅いフォークは、3月1日に起こります。

これらの変化に関する詳細な情報は、ここで見つかります:
http:
//download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf

交換が働きそうである方法は、ここにあります:

• 我々は、ここ数日のあたり、PAC/BTC市場を停止させています。
これが起こる頃にはあなたが少しの無条件注文もキャンセルしなかったならば、我々はあなたのために彼らをキャンセルします

• 古い財布は廃棄されて、新しい$PAC財布と入れ替えられます。
これが進行中の間、我々は保証金と撤回を抑制しています。
どうか、DO NOTは即刻あなたのCryptopia財布にどんなPACcoinでも送ります。

• あなたがCryptopiaの上に持つPACcoinのどんな確立されたバランスでも、1000:1で交換されるか、新しいblockchainの上の1つの新しい$PACのための1000の現在のPACcoinsです。

• 一旦我々がバランス移動を完了するならば、新しい$PACはCryptopiaの上でリストされます。

あなたの継続的な支持をありがとう!

Cryptopiaチーム
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:00:16.16ID:e5b1L+Ly
結局どーすればよいの?

翻訳してもよーわからん
2018/02/14(水) 20:03:09.36ID:sH4ZV6w7
売り板外して3月1日まで待っとけやってことやで
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:04:04.24ID:WZWxPfTz
訳してある文すら読めないのか…
2018/02/14(水) 20:04:44.54ID:QnkvAHJL
極力公式の情報を自分で読み解けるようにならないと厳しいぞ
5chじゃ嘘や間違った回答されることだってあるんだから
2018/02/14(水) 20:07:21.00ID:6SKnGqKb
つまりyobit民は大変なことになるってことやな
2018/02/14(水) 20:08:51.42ID:PlWQPAkB
数日間、Btc建も時々止めるよ!板出してるのはキャンセルされるよ!
古いウォレットは廃止してドルpacウォレットに取り替えるよ!この間、送受金止めるから送らないでね!
枚数1000分の1になるよ!この作業が終わったらドルpacが上場するよ!

以上
2018/02/14(水) 20:11:39.03ID:pm7TXg9C
つまりクリプトピアに預けたまま幽閉されてる奴らは大勝利?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:12:30.86ID:irS12KCN
よーするに、クリプト民は、注文してたらキャンセルしてね!あとは気絶しといていいよ!
ってこと
2018/02/14(水) 20:15:37.54ID:/ZEzxEn5
クリプトピアに問い合わせたらすぐ例のメール来たよ
問い合わせたからか、タイミングかは分からないけど
2018/02/14(水) 20:16:44.82ID:hjS3+LCT
トレサトはいつになったら注文通るんだよ!
今日一日注文通らなかったぞ
1億pac分のBTC用意してパンツ脱いでるというのにdogeすら買えん
2018/02/14(水) 20:16:57.16ID:PKtJA26t
ヨビに旧パックある人はピアに送っておくべき?
2018/02/14(水) 20:17:51.19ID:QnkvAHJL
そうだねピアに送ってみて
どうなったか報告よろ
2018/02/14(水) 20:18:02.32ID:Z9f6zT8H
ピアに送るくらいなら自分で変換しろよ・・・
2018/02/14(水) 20:18:49.76ID:v66I75xe
送った方がいい。是非是非そうすべき!
2018/02/14(水) 20:20:20.28ID:+sl+q8Nk
ピアの残高なんてとっくにゼロだけどメール来てたわ
2018/02/14(水) 20:21:43.02ID:PlWQPAkB
送んなっつってんのに、なんでどいつもこいつも送りたがるんだ
というかdepositもwithdrawalもメンテになってるのに送れるのかな
メンテ前にアドレス生成した人はいけるのかね
2018/02/14(水) 20:22:02.76ID:WwrdVI4B
そりゃピアに送る一択だな
2018/02/14(水) 20:27:59.39ID:5g7NPbg/
メンテ解除された時にピア脱出しようとして消えたやつならおったな
2018/02/14(水) 20:28:11.89ID:F7qJ9Txn
pos税だがピアに送ってるよ
もう交換始まってるらしく届くの
遅いが気長に待ってる
2018/02/14(水) 20:28:33.94ID:6m9xsMI1
ピアに送るタイミングでGOXする可能性もあるんだから、正解は普通にウォレットに送ることでしょ。
ピアしか$PACに変換できないと思ってんの?
2018/02/14(水) 20:31:23.34ID:sH4ZV6w7
ピアに送るなって書いてるのに送る奴w
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:36:32.24ID:nKHX2pJy
とりあえず早く上場してくれ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:38:08.27ID:LeOjNkUR
>>30
>>1
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。

―-
と書いてあったので。
2018/02/14(水) 20:40:57.40ID:h0c7slRi
ピアに送った方がいいんだよ?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:45:52.34ID:DKQd7+qg
もう旧ウォレットからサイト経由で新ウォレットPAC送れた人いる?
2018/02/14(水) 20:48:45.64ID:WwrdVI4B
ピアが安全安心
2018/02/14(水) 20:48:47.97ID:QnkvAHJL
混み合う前にピアに送っておけよ
自動変換だ
2018/02/14(水) 20:50:12.96ID:QnkvAHJL
>>154
購入するにはピアは今は割高ってことだよ
日本語って難しいね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:50:55.58ID:HROFgYFv
yobiからトレサトにPac送ったんだけど、
一日たってもまだ利用可能にならない。
サポートからも返事ない。
ヒストリーには表示されているから着いてはいると思うんだけど。
そういう人いる?
2018/02/14(水) 20:57:00.03ID:TKXbkxR9
トレサトやyobitでアビトラ狙うとなんかしらトラブるから
やめとけ
2018/02/14(水) 20:57:56.89ID:p3782EI8
安心のピアがやっぱり一番
2018/02/14(水) 20:58:02.56ID:Z95JRuda
それまさか2FA設定してないとかいうオチじゃねえよな?な?
2018/02/14(水) 20:58:36.51ID:Z9f6zT8H
MNで報酬ゲット
やっぱり一定期間ごととかじゃなくてブロックを処理したら貰える
MN起動から68時間で1ブロック割り当てられたわ

報酬は公式ディスコにもあるけど6210$PAC/1ブロックっぽい
2018/02/14(水) 20:58:52.51ID:aKrv4Ofg
何も考えずにピアに送ったよ。ベストなやり方はこれだけ。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:58:56.26ID:3coc1Gr2
すげぇ上がってるな
2018/02/14(水) 20:59:03.14ID:QnkvAHJL
全部失うかもしれないのに
よくアビトラとかやる気になるなぁ
2018/02/14(水) 20:59:21.69ID:Cj+a2/v+
まじだ!すげぇ上がってるな。
2018/02/14(水) 21:00:16.86ID:QnkvAHJL
今回は本当に上がってて草
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:00:27.55ID:WZWxPfTz
$PACドル建まじで上がってる
2018/02/14(水) 21:00:55.75ID:3coc1Gr2
まじで上がってるな!!!!!!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:01:05.26ID:TTNWubus
jeffのusdってyobitか
そんなに上がってなくね?
2018/02/14(水) 21:01:24.72ID:Cj+a2/v+
すげぇ上がってるな!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:01:25.69ID:TTNWubus
gekkoかな?
2018/02/14(水) 21:01:48.79ID:zx+l/3Hm
このコインしか持ってねーわ
アンドロメダ宜しく頼むぜ
2018/02/14(水) 21:02:10.63ID:Cj+a2/v+
みんなでmoonしようぜ
2018/02/14(水) 21:02:59.38ID:3coc1Gr2
すげぇ上がってるって嬉しいな
2018/02/14(水) 21:03:56.62ID:8ggo/5rD
すごい下がってるね(´・ω・`)
2018/02/14(水) 21:04:22.34ID:3coc1Gr2
うそつけすげぇ上がってるゾ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:06:11.10ID:1iFjAe1U
悲しいかな、上がってるぞマンが言えば言うほどお察しw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:11:56.68ID:TTNWubus
上がってるのは分かるんだけどこれどこで換算してるんやろ
yobit全然上がってないのに

https://i.imgur.com/2uNy8Ms.jpg
2018/02/14(水) 21:14:25.86ID:JVeVqSZf
まじで上がってて草
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:16:42.31ID:IkBNT94m
これからだ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:18:51.76ID:Mlc/OeFd
旧パックの値段とかどうでもいいわ
2018/02/14(水) 21:20:10.44ID:QnkvAHJL
前みたいに0.04とかいかない限りは旧で売るつもりはないし
確かにどうでもいいっちゃどうでもいい
ただ今のうちに値上がってくれると新でも高いとこからスタートできるよね
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:23:39.96ID:bOKUxEj0
今日はママが100万タッチに挑戦してんのか。
で、アゲなのね。
2018/02/14(水) 21:24:51.83ID:IQxpzsqF
今どうなろうがpacdirectの値が相場になるからな
結局運営が値を決めるんだから騒いでも無駄だぞ
2018/02/14(水) 21:32:01.56ID:wsDR4AYr
何やねん今日のママの上げ方
草生えるわ
2018/02/14(水) 21:34:53.85ID:WwrdVI4B
イーサも上げ草
2018/02/14(水) 21:35:31.94ID:MMWmyewD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/x5NE6X
2018/02/14(水) 21:38:14.91ID:S5IsGeSi
doge建て00038だぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:40:00.41ID:bOKUxEj0
これ、また落ち込むパターンやないの?
ウォレット入ってるし、PoS熟成中だから動かさないけどさ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:46:34.13ID:b1aXQ/b7
さてどうなるかな
2018/02/14(水) 21:48:20.53ID:WwrdVI4B
192
わいもや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:49:29.27ID:N3CNCLdH
将来$PAC、3ドルとか6ドルとか・・・なんねーかなぁー(淡い希望
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:49:35.35ID:pQYKCVQ0
やれやれ、ようやく届いたよ。
2018/02/14(水) 21:50:52.08ID:RE/jMgyl
注文通らないマンの俺、1億pac買うの諦めてXRPへと向かう
ほんま取引所なんとかしてくれ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:51:47.62ID:N3CNCLdH
ちなみに熟成は+7%だったぜい!^^
2018/02/14(水) 21:52:57.54ID:S5IsGeSi
暴落で6000万から1億追加したわ
mnにも足りないしせめて千り人なりたい
2018/02/14(水) 21:53:17.09ID:RE/jMgyl
せっかく2.7億まで来てたのに・・・
2018/02/14(水) 21:53:39.16ID:RE/jMgyl
>>199
注文通ったの?
2018/02/14(水) 21:54:27.88ID:S5IsGeSi
注文キチガイは頭CC?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:55:23.92ID:XOQ++FOk
ピアの神対応
2018/02/14(水) 21:55:25.52ID:RE/jMgyl
>>202
いやいや、普通にトレサト一日中注文通らなかったぞ
俺だけなんか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:56:09.55ID:ZWYoADbZ
おまえら犬みたら全然上がってねえじゃねえかふざけてんじゃねえぞ早く上場しろ
2018/02/14(水) 21:56:14.68ID:S5IsGeSi
注文出来てるし、出来るから板動いてんだろ
2018/02/14(水) 21:58:22.67ID:RE/jMgyl
>>206
そりゃそうなんだが俺だけ通らんのがわけわかめ
アカウントがしんでんのか
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:00:01.94ID:bOKUxEj0
家帰ったら、$pacのマイニング準備しよう。
報酬、今なら50%増しらしいぞ。

1060の6GBしか持ってないけど、少しぐらいは掘れるでしょ。
2018/02/14(水) 22:01:03.59ID:D8+9Xiwy
予備も安いじゃん、トレサトで買えない奴こっちで買えばいいよ
2018/02/14(水) 22:01:47.04ID:zENtqrQG
dogeが上がってるからdoge建では変わらんけど、円換算ならかなり上がってるな
2018/02/14(水) 22:04:45.06ID:Z9f6zT8H
今はMN立てるより$PACマイニングしながらPACは変換せずにPoSの方がいいかもなぁ
変換しちゃった人はMN立てたほうがいいけど
2018/02/14(水) 22:06:08.23ID:cgf+mg4/
うちのグラボもnVIDIAなんだよなあ
2018/02/14(水) 22:09:33.93ID:zENtqrQG
っても$PACへの変換率が5月から下がるんだし、あと3ヶ月しか掘れないんならMNになって報酬もらうほうがよさそう
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:11:02.58ID:INCPKMv5
新PACどこで買えるん?
2018/02/14(水) 22:11:48.94ID:WwrdVI4B
ツタヤ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:19:22.47ID:0fAMq0/l
DVD 借りてくるついでに買うか
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:20:22.69ID:ZWYoADbZ
おまえら円換算ならかなり上がってるってまさかゲッコの数字見ていってんじゃねえだろうなふざけんなあんなもんあてにならねーよ早く上場しろ
2018/02/14(水) 22:23:30.98ID:WT2B8xlu
なんだよお前ら簡単に買い増ししやがって…
資金尽きてるから買い増し出来ないんやああああああ人生オワタ\(^o^)/
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:24:39.15ID:ZzTvVzQQ
JPY換算すら計算できない奴でも仮想通貨やってるんだな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:41.52ID:ubFLWMh0
>>211
マスターノード建てられるならそっちの方が利率良くないか??
2018/02/14(水) 22:31:33.51ID:QnkvAHJL
ファミチキと一緒に$PAC買ってきた
2018/02/14(水) 22:31:46.17ID:Z9f6zT8H
マイナー少なくてブロック掘れてないみたいだからなぁ
例えば1日に500ブロック掘れてMN500個なら1日1回報酬だけど今は2〜3日に1回貰えるかどうかってところ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:32:47.00ID:XOQ++FOk
もうマイニングできるんか
2018/02/14(水) 22:33:43.25ID:t3dRl74o
yobit取引停滞気味になってるな
いつものパターンだとしたらまだ下がりそうだな

>>218
金無い奴は高値で売って安値で買い直すを繰り返して増やすしかないだろ
あ、ダイスって手もあるな
2018/02/14(水) 22:34:31.19ID:Z9f6zT8H
マイナー少なくて焦った運営が期間限定でマイナー報酬50%UPしてるから
今後上向く可能性はある
2018/02/14(水) 22:35:26.28ID:F7qJ9Txn
すがってるな
2018/02/14(水) 22:38:48.91ID:zENtqrQG
円換算できないやつはcoinstatをダウンロードしてドル換算で判断したらいいよ
2018/02/14(水) 22:40:29.52ID:3coc1Gr2
すげぇ上がってるな
2018/02/14(水) 22:41:36.70ID:WT2B8xlu
頼む給料日までに0.002まで下がっててくれ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:41:54.26ID:bOKUxEj0
今晩$pacで掘るから、明日の朝には報告するわ。
PoW形式な。

GPUはGeForce 1060 6GBやで!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:43:51.67ID:t06GTTS6
http://www.cvc-clover.info/
2018/02/14(水) 22:44:33.61ID:WwrdVI4B
スレチになるが
5chの自動スレ更新するアプリある?
読み上げてくれるとなお良いが
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:48:10.23ID:TTNWubus
pacってdashと同じasic powだったと思うけどradeonは不利かな?
gtx760しかないから、試しにiMacのR9 m390でやってみるか
2018/02/14(水) 22:49:36.45ID:K+S7BLBH
パックの支払い用アプリはいつ完成するの?
2018/02/14(水) 22:51:09.78ID:us+6kIRH
たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようである。

先手はメガマンツール、究極のメニュー。


「このツールは出来そこないだ、食べられないよ。」
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:51:46.92ID:4GxQMnzr
>>181
ここいいな。どの取引所のスクショ?
2018/02/14(水) 22:52:35.53ID:QnkvAHJL
POWマイニング情報はまだ少ないから
どんどん報告頼む
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:54:15.77ID:WZWxPfTz
>>230
いいねー。
俺なんかもう化石の770だわ。
パーツアプデしようかな。
2018/02/14(水) 22:57:37.74ID:WT2B8xlu
俺なんか9600やで
2018/02/14(水) 23:00:51.00ID:S2iZ64/H
誰だ!トレサトLTCで45454545売ってるやつは
板で笑わせるな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:02:04.98ID:gFWqMNN2
たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。

それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。

先手はメガマンツール、究極のメニュー。

「一緒に来てください!今度は、俺が本物のツールをご馳走します。」
https://goo.gl/3DGPy9
2018/02/14(水) 23:02:07.57ID:Z9f6zT8H
メインでぶん回すの怖いから骨董品のGeForce GTX 580で1分くらい掘ってみた

2 . 4 M h / s

クソワロタ
2018/02/14(水) 23:13:57.89ID:tKbjvs86
>>236
コイン相場ってポートフォリオアプリ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:14:07.40ID:KzqvqpgW
>>195
将来をどれぐらいのこと言ってるかわからんが、ならなかったらやばいだろ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:16:02.02ID:N3CNCLdH
情報
旧PACから新$PACへの交換方法参考サイト
https://investment-vmoney.com/archives/2272
2018/02/14(水) 23:18:12.74ID:Z9f6zT8H
>>245
vmoneyってもしかして仮想通貨のことですかね・・・
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:51.80ID:N3CNCLdH
>>246
ん、あんま気にせんかったなw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:32:12.91ID:N3CNCLdH
ダウンロードしたらたしかに「Redemption Wallet」の文字がついとるな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:37:53.57ID:bOKUxEj0
1060の人です。
動かし始めたけど、全然「yes!」とか出てこなくて、心配。


ええの?これ?
何か間違ってる?

https://i.imgur.com/V4FfbYK.jpg
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:39:13.01ID:CaHq5Srs
$ PACのマイニングってどーやるの?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:40:30.24ID:ZWYoADbZ
おまえらちゃんとパック上がるように仕手ろや早く上場しろ
2018/02/14(水) 23:43:03.38ID:QnZJeWlY
この調子でビットコインが戻ってくれれば後は運営次第だな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:43:05.37ID:bOKUxEj0
>>250
俺はこれを参考にしてやってるけど…
https://coinfyle.jp

一応、peoplesmine.comのステータスは動いているっぽい。
でも、惚れなさすぎて草生える。



https://i.imgur.com/Cl5rUor.jpg
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:45:10.97ID:YFY9w3eL
下がりすぎやろ
はやく普通に取引できるようになってくれ 交換も面倒だわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:01.80ID:bOKUxEj0
マイナーが居ないと、結局高速送金とかも出来ないんだろ?
だったら、少しぐらいは協力したい。

…ちゅーか、初挑戦だから、マジでわからん。
2018/02/14(水) 23:52:11.29ID:S2iZ64/H
>>254
下がってる様に見えるだけ
2018/02/14(水) 23:52:53.65ID:Sf9PN3zE
下がりすぎ?
円換算もできないの?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:54.35ID:N3CNCLdH
ゆーちゅーぶでマイニング方法説明しとるよ
https://www.youtube.com/watch?NhUe6KMU2w
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:55:06.37ID:J7iJYpc3
複数GPUがある場合の設定わかる人いる?
2018/02/14(水) 23:55:30.29ID:S2iZ64/H
動画ID無効
2018/02/14(水) 23:56:01.64ID:S2iZ64/H
マイニング専用OS使いなよ
2018/02/14(水) 23:59:34.34ID:Z9f6zT8H
ガチで掘ってる人らはGH/sとかTH/sだからなぁ
2018/02/15(木) 00:00:50.76ID:yN3CqarB
未確認のままの残高はYobit側の問題で送金撤回とかやってんだな
新しく出来てたPac公式のよくある質問ページに載ってた
サポート窓口も用意してるらしくなかなか親切な運営と感じた
とりあえずはYobitに文句言ってくる(# ゚Д゚)
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:04:20.95ID:7pb1HcPQ
>>258
それはnice hashでマイニングパワーを買って、掘る方法じゃなかったっけ?

まずは自分で掘って見たくて。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:05:24.21ID:7pb1HcPQ
>>262
流石にそれは自分には無理。。
まず、DashってAMDの方が有利?だったよね。。
2018/02/15(木) 00:14:47.60ID:BjOvqGYW
ウォレットに移すのめんどいんだけどこれクリプトに置きっぱなしにしたらどうなんの?
2018/02/15(木) 00:19:29.48ID:rGymumAx
自動変換
2018/02/15(木) 00:19:51.08ID:BjOvqGYW
マジかよ
クリプトピア最高だな
2018/02/15(木) 00:26:44.37ID:ffch+M4K
>>265
そうだけどGPU痛めつけるだけのサド行為になる予感
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:31:08.09ID:SGO54EOq
なんかメールきたくさ ※Byグーグル翻訳
-------------------------------------------
親愛なるクリプトピアのユーザー、
このメールは、現在PACcoinの残高がゼロでないか、ウォレットのPACcoinの入金アドレスを生成したために送信されています。
先月、クリプトピアと$ PACチームは、PACcoinから$ PAC RCO(Redemption Coin Offering)への移行を促進するために協力してきました。
元のPACcoinは完全に再加工されました。
これには、SHA256からX11へのアルゴリズムの変更と、総供給量の1,000億〜35億回の流通量の削減が含まれます。
これらの変更の結果、3月1日にハードフォークが発生します。
これらの変更の詳細については、ttp://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdfを参照してください。
スワップの仕組みは次のとおりです。
•今後数日以内にPAC / BTC市場を中止する予定です。
これが発生するまでに未処理の注文をキャンセルしていない場合は、キャンセルさせていただきます
•古いウォレットは廃止され、新しい$ PACウォレットに置き換えられます。
これが進行中ですが、預金と引き出しを無効にします。
クリプトピア財布にPACcoinをすぐに送付しないでください。
•Cryptopiaに保存されているPACcoinの確認済み残高は、
新しいブロックチェーン上の1つの新しい$ PACに対して1000:1または1000の現在のPACcoinと交換されます。
•残高譲渡が完了すると、新しい$ PACがCryptopiaに表示されます。ご支援いただきありがとうございます!
クリプトピアチーム
2018/02/15(木) 00:32:44.02ID:AJ3UK0xv
とっくに既出
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:15.10ID:Euy8BBzf
>>270
わざわざ貼ってくれたとこあれだけど、ちょっと上に全く同じもんがあるんだ
2018/02/15(木) 00:36:35.52ID:FtRPgXee
>>270
ドンマイ!
2018/02/15(木) 00:38:11.86ID:ffch+M4K
>>270
よし、寝ろ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:44:54.56ID:mUBxk3LE
この交換って、税金の申告する時は、
PACの交換直前の時価で利確してその額で新PAC購入した扱いの計上でいいかな。
2018/02/15(木) 00:49:23.96ID:PTcyrjQS
旧PACと新PACの価値は同じなんだから差額なんてないでしょ。
つまり旧PACを決済した金額が課税対象。
年末に利確して、入金額と決済額の差額を利益と申告したらいいと思うけど。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:50:02.09ID:/sUqBF8U
>>275
それが無難な気がしている。
とりあえず税金納めれば文句ないだろうし、ちょいと下がってる今なら損で計上できる人も多いだろうし。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:04:27.63ID:kb64vtSY
おまえらいくらなんでも下がりすぎだろこれ運営はいったい何やってんだよクソプトウルフぶっちぎり勝利からの裏切りで結局クソプトクソビットクソサトの糞引所だけってどういうことなんだよちゃんとしろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:04:36.29ID:SGO54EOq
うむ!寝るw
2018/02/15(木) 01:05:28.15ID:m0EWGueV
ASIC耐性ないからGPU不利。今は掘る電気代より同額で買う方が枚数稼げる。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:09:41.85ID:R22Kxgow
俺はお前のみんなの為にという気持ちは勝ったぜ!
いい夢見ろよな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:14:08.78ID:0MeNca0Y
円換算だと50%ぐらい上がってるよね
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:17:09.40ID:wL6FMAMk
今日1日の話??せいぜい現状維持くらいだろw
2018/02/15(木) 01:19:55.85ID:/iDTZaeF
新pacはpowしかできないの?
posのが絶対いいような気がするけど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:23:28.76ID:hstnS0hT
すげってんな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:23:46.41ID:kb64vtSY
おまえら円換算で上がってるっていったいいくらになってるってんだよどう計算しても下がってんだろーがふざけんな糞引所いい加減にしろクソプトウルフ潰れろ
2018/02/15(木) 01:26:22.55ID:AUalt5ub
>>284
MNだけposできるらしいぞ
2018/02/15(木) 01:28:36.42ID:YpLpEboi
だって個人が買った時時で上がり下がり違いますし
いちいち反応すんなよ
俺は古参だから四蓋辺りの換算だとちょい上げくらいだな
ただビットコのせいでトータルまだ下回ってる
回転してる税金計算考えてない奴の事は知らん
2018/02/15(木) 01:34:21.22ID:j5Xnp4VS
下げすぎは同意
高値で掴んだせいもあるが資産が1/3くらいになってる
2018/02/15(木) 01:37:15.33ID:PTcyrjQS
昨日に比べたら50%あがってるよ、円換算で
2018/02/15(木) 01:38:59.22ID:j5Xnp4VS
1/15の価格 1pac辺り0.0095円
2/15の価格 1pac辺り0.0028円

これで上がってるって言ってるやつは頭おかしい
2018/02/15(木) 01:41:19.24ID:j5Xnp4VS
>>290
馬鹿なの?
2018/02/15(木) 01:41:59.81ID:ffch+M4K
ママが死ぬほどさがっとるからしゃーないわな
基軸になれば少しは変わるんだろうけど
2018/02/15(木) 01:47:53.44ID:YpLpEboi
今0.048円くらいじゃね?
少しずつは上がってる
2018/02/15(木) 01:48:20.92ID:YpLpEboi
0.0048
2018/02/15(木) 01:51:13.34ID:/nuVjG60
なんでその計算になるのか知らんけど
ふつうに0.003円以下やで
2018/02/15(木) 01:51:52.79ID:S/PDKZas
>>295
それはない
0.0028だわ
ちなみに俺は0.002円組
2018/02/15(木) 01:53:43.08ID:S/PDKZas
おお、初stake!
2600万も掘りやがった
2018/02/15(木) 02:23:43.61ID:uaf/Ud9Y
もう知らね
1月に0.4で買ったのにもっと下がるとか
捨てた気持ちで持っとくわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:26:20.86ID:In+tpMdZ
普通にccminerで掘れてるみたいだが
2018/02/15(木) 02:30:00.71ID:S/PDKZas
>>299
0.4とか俺億ってるんだがww
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:31:55.50ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 02:32:56.52ID:pRWt+uCF
新パックで俺は6000枚しか交換できないのか
20万程度いけば御の字なのか
哀しすぎるわ
クリプト壊れる前に逃げとけばプラスだったのにな
機会損失って言葉はまさにのこの通貨の為の言葉
2018/02/15(木) 02:36:19.12ID:NbNlwdud
クリプト民ってマジすげーよな
何がおきても何もできないってwww
2018/02/15(木) 02:39:10.09
CM民舐めとんのか?
2018/02/15(木) 02:45:45.31ID:S/PDKZas
15回に分けてウォレットに送った俺を褒めたい
それが今やマイニングで2600万増やしてくれたんだしなトレサトに置いてる1億も避難させよっと
2018/02/15(木) 02:48:10.08ID:pRWt+uCF
ヨビットビット建てすがってるけど犬建て見てたほうがいいのかパックって
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:58:46.16ID:wQtpLh3e
ワイは10億枚やから新パック100万枚?
2018/02/15(木) 03:09:52.77ID:aElzS679
pacはltc、usd、dogeペアで買われてる

btc建ては今も昔も1sat
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:10:52.88ID:WtY4CVIv
>>303
間違いないな
2018/02/15(木) 03:14:44.30ID:LSCuGA3Y
それは結果論な
2018/02/15(木) 03:16:08.29ID:lAcy9cjx
6000枚だと60万はいってもらわんとな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:22:06.98ID:D+Oxv8iD
>>300
それを教えてほしいどうやればいいの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:23:32.91ID:D+Oxv8iD
何か新PACで1000分1にされて価格据え置きの嫌な予感がするんだが、、
2018/02/15(木) 03:31:28.80ID:S8dMBjds
G20抜ければ仮想通貨市場が吹き上がると思うけどね
そこまではとりあえず持っておく
そっからどこで売るべきか知らんけど
2018/02/15(木) 03:47:31.09ID:AJ3UK0xv
25$になるまでガチホや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 05:44:16.24ID:M6nfNIX6
親愛なるクリプトピアのユーザー、
このメールは、現在PACcoinの残高がゼロでないか、ウォレットのPACcoinの入金アドレスを生成したために送信されています。
先月、クリプトピアと$ PACチームは、PACcoinから$ PAC RCO(Redemption Coin Offering)への移行を促進するために協力してきました。
元のPACcoinは完全に再加工されました。これには、SHA256からX11へのアルゴリズムの変更と、総供給量の1,000億〜35億回の流通量の削減が含まれます。これらの変更の結果、3月1日にハードフォークが発生します。
これらの変更の詳細については、http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdfを参照してください。
スワップの仕組みは次のとおりです。
•今後数日以内にPAC / BTC市場を中止する予定です。これが発生するまでに未処理の注文をキャンセルしていない場合は、キャンセルさせていただきます
•古いウォレットは廃止され、新しい$ PACウォレットに置き換えられます。これが進行中ですが、預金と引き出しを無効にします。クリプトピア財布にPACcoinをすぐに送付しないでください
•Cryptopiaに保存されているPACcoinの確認済み残高は、新しいブロックチェーン上の1つの新しい$ PACに対して1000:1または1000の現在のPACcoinと交換されます。
•残高譲渡が完了すると、新しい$ PACがCryptopiaに表示されます
ご支援いただきありがとうございます!
クリプトピアチーム
2018/02/15(木) 05:46:59.54ID:kz4q0m6a
>>317
上に同じのあるからもう貼らないでね
情報が遅いよ
2018/02/15(木) 06:11:57.72ID:/0qVIU8w
>>317
>>317
>>317

既出

安価3つ入れてみた
表示されるかな
2018/02/15(木) 06:27:28.33ID:/0qVIU8w
>>297
勝手に組み分けするな気持ち悪い
2018/02/15(木) 06:27:57.98ID:n1J/5xQF
新pac数が少なすぎて心拍数が早くなった
2018/02/15(木) 06:46:47.77ID:vlUz0q3t
値段据え置きなんだろうけど据え置きとかよくよく考えたらマジ勘弁だな
待ってた時間返せよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:51:19.56ID:DyEdqGIB
今のとこで落ち着いてられるのも今日あたりまでだろうな
明日から他の通貨が目覚めるだろうから置いてけぼりされそう

でも心配はするなよ
ガンガン下がってるように見えても
それは他の通貨がグイグイ上がってるからそう見えるだけだ
ドル建てで見れば本当の上下が見えてくる

置いてけぼりさるって事はそーゆー事だ
勘違いせずガッチリガチホで頼むぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:54:00.96ID:0BkcMxG9
円建てで見るとすごく上がって見える謎現象
https://i.imgur.com/eGb2tdt.png
2018/02/15(木) 06:55:04.27ID:FsA4Sceo
doge建てから解放されるだけでも幾分かはマシになっていくと思うわ
2018/02/15(木) 07:04:15.34ID:31FnSxu+
まだ取引も始まってないico通貨で狼狽する奴は何をやっても駄目
2018/02/15(木) 07:04:25.62ID:RYKXu5R3
これ掘ればめちゃくちゃ儲かりそうですね、、
2018/02/15(木) 07:11:32.38ID:n1J/5xQF
新パックって通貨名は変わらんのけ?
2018/02/15(木) 07:17:34.15ID:KKY0vMJq
>>328
ドルパな
2018/02/15(木) 07:28:19.61ID:1q99t9yW
>>314
ある意味買い時になるのでは?
2018/02/15(木) 07:35:47.52ID:PTcyrjQS
1PACが0.002円て書いてるやつ、ゲッコー見てんの?
0.005円くらいのはずだけど
2018/02/15(木) 07:37:17.09ID:rqh1ppuG
きなこー😍
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:37:44.61ID:jI0nmxGn
>>331
ゲッコーの超荒ぶったチャートを見て、ビクンビクンしてるんだろw
2018/02/15(木) 07:39:16.46ID:H/rz0RBa
>>324
それなんてアプリ?
2018/02/15(木) 07:41:23.63ID:NI5EOnxv
ピアの新パックの交換作業もしかして人力でやってんのか?
2018/02/15(木) 07:47:27.53ID:H/rz0RBa
今の値段計算したら
960000*0.00000070*0..0027552
で0.0027円じゃねーかw
計算できない奴多すぎやろ
2018/02/15(木) 07:48:49.22ID:I4+hGO0j
>>314
ありうるはwwwwwww
2018/02/15(木) 07:49:07.45ID:H/rz0RBa
ミスったわ
(960000*0.00000070)
×0,0041
=0.0027552
2018/02/15(木) 07:55:02.89ID:1NFWkpA2
その960000やら0.0000007ってなに?
2018/02/15(木) 07:56:20.86ID:rGymumAx
338
頭いいわね〜
2018/02/15(木) 07:56:54.21ID:1NFWkpA2
そもそもその計算であってんの?
2018/02/15(木) 08:01:18.91ID:rqh1ppuG
あってる
(BTC日本円建て × 犬BTC建て)
× PAC犬建て
=1PACあたりの日本円価格
2018/02/15(木) 08:01:38.71ID:H/rz0RBa
BTCの値段×DOGEのBTC建て×PACのDOGE建てやぞ?
それすらわからんで草コイン手を出すの流石にアホやろ
2018/02/15(木) 08:06:44.89ID:n1J/5xQF
怖くて計算できないわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:18:02.04ID:ISr6148w
現状旧パコはbtc建で売れないのになぜbtc建で計算しようとするのか・・・
2018/02/15(木) 08:22:20.70ID:tn4zFKp2
馬鹿すぎて草
2018/02/15(木) 08:24:05.28ID:25SqI8pX
すげぇ上がってるな!
2018/02/15(木) 08:24:39.13ID:YpLpEboi
>>331
やっぱりそうだよな?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:26:48.02ID:7pb1HcPQ
おはようございます。
昨日のGTX1060です。

一晩中SGminerを立ち上げて居ましたが、何にも動きがなかったので、プログラムをCCminerに変更しました。

で、そしたら動き始めました。

自分が使ってるのがnVIDIAだからかも。

現状の画面と、設定画面をupしときます。
これで成功するといいなぁ。


https://i.imgur.com/rX85wEe.jpg

https://i.imgur.com/KsgcUXL.jpg
2018/02/15(木) 08:26:49.10ID:1NFWkpA2
ということは日本円に換算するサイトは軒並み間違ってるってことか
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:27:54.76ID:ISr6148w
いえす
2018/02/15(木) 08:28:27.52ID:YpLpEboi
>>350
でも日本円計算サイトはチャートの動きにあわせて上下してるんだよなあ
2018/02/15(木) 08:30:01.92ID:H/rz0RBa
ほんまもんのアホが多いことはよくわかったわ...
そりゃ計算すらできないアホなんだから
説明理解できずに教えて教えてになるわけだ
そんな頭で海外の草コイン手を出してるのは流石に気が狂っとる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:30:43.11ID:ISr6148w
例えばゲッコにしても、どこの取引所で何建てくらいは最低限自分で調べた方がいいよ
人よりも情報少ないのは無駄に退場する原因を増やすだけだぞ
ってか犬かなり上がってるな。
2018/02/15(木) 08:34:56.21ID:H/rz0RBa
養分がいるとわかって安心したわ
ここのスレもピア死亡の頃から随分雰囲気変わったモンだね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:36:29.87ID:ISr6148w
まだ2か月と経ってないのに雰囲気たしかに変わったな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 08:38:17.43ID:7pb1HcPQ
Peoplesmini.comのダッシュボードも数字が出てきました。
期待できるかな?

画像ばっかり貼り付けてゴメン。
いろいろ不安で、知識ある人アドバイスよろしくです。。

https://i.imgur.com/raLLwoh.jpg
2018/02/15(木) 08:38:49.75ID:RYKXu5R3
2日ぐらいはお祭りになりそうだけど
そのあと急速に萎みそう
2018/02/15(木) 08:44:44.60ID:H/rz0RBa
まぁpac建取引所兼ショップ次第じゃない?
そこまではとりあえずガチホよ
2018/02/15(木) 09:06:53.81ID:mGPippuv
>>349
yes! yes! (゚∀゚)
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:14:31.78ID:2VWAWVNw
>>349
1060ってMでないんやな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:35:07.23ID:iO+j0y9d
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:39:53.42ID:m24E5FH/
gtx1060でこれならAsicのUSBマイナーの方が出そうだな
dash対応の奴は知らないしマイニングしたことないけど
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:41:29.85ID:ZE3ZM4/k
全然動きないじゃん
3月までこんなんか
2018/02/15(木) 09:47:12.39ID:VJVfcvs0
知らん間にロックされててマイニング止まってたものだが、アンロックしたら一気にステークきた
1/9から15日にかけて15回に分けて入金した回数分、一気に1日でステークされたから、ロックされてても1ヶ月経ってアンロックすればマイニングされることがわかった

旧pacマイニング組はご参考まで
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:50:30.31ID:Z4rlnBAs
3/1から予定だった新PAC交換もすでに前倒しで始まったし
現状3/1って何も材料ないよな?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:55:20.26ID:7pb1HcPQ
>>365
情報ありがとう!
毎回起動して、ロックして居ないか確認しなくていいのは安心!

>>366
とりあえず、$PACが姿を表すことと、来月までに新規上場というのが形になるのが、目前のイベントかな?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:01:07.25ID:wIuC2dda
【7分間】だけ情報開示します。7分だけです
掴めるか掴めないかは、あなた次第ですww
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_1
2018/02/15(木) 10:14:42.83ID:KKY0vMJq
テスト的に新ウォレットに少額を送ってみたけど、12時間以上受け取れないってことは失敗したかな…曜日が違ってたのだろうか。
2018/02/15(木) 10:15:47.23ID:S/PDKZas
>>366
ないね
とにかく、$PACがどこかに上場しないことには何も始まらん
2018/02/15(木) 10:17:48.44ID:S/PDKZas
>>369
新ウォレットに送るんじゃなくて運営に送れとあれほど言われてただろうが

こりゃセルフGOXやうっかり失効によるバーンがかなり期待できそうだな
MNのロックアップも相当な数になりそうだし、$pacは期待できそう
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:20:29.33ID:Z4rlnBAs
>>367
>>370
やっぱそうだよな
早いところまともに取引できる状況になってほしい
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:21:55.40ID:m24E5FH/
散々注意喚起されてるのにピアに送金したり、Pac coreに送金する奴何なの?
2018/02/15(木) 10:25:11.73ID:D0fDux8t
ドルパックの価値を高めてくれてるんだ
いい事だと思わないか
2018/02/15(木) 10:31:39.18ID:KKY0vMJq
>>371
と書いたら今来た。
2018/02/15(木) 10:34:13.39ID:S/PDKZas
>>375
うぇえええ
おめでとう
新ウォレット直送でも償還されるのか
2018/02/15(木) 10:34:56.73ID:+P64pOgw
なんで自分のサイフに送ってそれが勝手に変換されて戻ってくるんだよ
勝手に取り出したりできる訳ないだろアホか
2018/02/15(木) 10:36:04.62ID:KKY0vMJq
>>376
いやいや直接送るわけないじゃん。やり方調べてその通りやった
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:38:52.36ID:MDWNwEd/
曜日間違ったかなって書いてあるじゃん。
正規のやり方したんでしょ。たぶん。
だから届いた。おめでとう!
俺は3日待った。忘れた頃に届いた笑
2018/02/15(木) 10:41:39.88ID:1NFWkpA2
運営に送らなくても普通に新ウォレットに送金できるって書いてあるだろ。
お前らこそちゃんと読めよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:48:15.04ID:Q4ebwscN
>>204
balanceがマイナスになってると注文がエラーになるっぽい
2018/02/15(木) 11:03:28.14ID:JOwYE9kB
>>381
ボソッと重大情報ありがとう
犬がマイナスになってたわ
2018/02/15(木) 11:04:11.31ID:JOwYE9kB
なんか急に上がってなくない?
2018/02/15(木) 11:04:25.04ID:vlUz0q3t
なくなくない
2018/02/15(木) 11:08:52.01ID:JOwYE9kB
https://i.imgur.com/fY4wihh.jpg
これこれ
2018/02/15(木) 11:18:32.82ID:n1J/5xQF
くりぷとは17かぁ
2018/02/15(木) 11:23:31.99ID:NI5EOnxv
確実に上がってきてる
2018/02/15(木) 11:54:12.89ID:0IMejvSW
つまり栗に入れとけば勝手にやってくれるってことやな(適当)
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:02:12.14ID:kb64vtSY
おまえら上がってるどころかダダ下がりじゃねえか何見て上がってるって言ってんだよふざけんじゃねえぞ早く上場しろ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:08:58.54ID:m24E5FH/
爆下げとかマジで言ってる人情弱って公言してるのと同じやで 前日比64%上げしとるぞ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:09:45.75ID:HJhLPPk9
>>385
それ多分クリピアで設定してるでしょ
止まったままの時のままドッジ換算されてるポイ
どの道今ドッジが0.76円でYobiのpacが0.004辺りなんで0.0030円くらい
2018/02/15(木) 12:10:51.89ID:kz4q0m6a
償還のやり方間違えんなよ
まずは
旧ウォレットにコイン入れて
新ウォレットインストールだ

↓旧ウォレットのsend coin のタブ画面な
https://i.imgur.com/RVyVyIB.png

Transaction commentに自分の$PACのウォレットアドレスを入れるんだぞ

↓償還時に使用するアドレス このアドレスを旧ウォレットのpay tooにコピペして送るんだぞ
https://i.imgur.com/dZdrILv.jpg

labelには償還時使用とか入れといたらわかりやすい

↓アドレスはここからコピペするんだぞ
https://blog.paccoin.net/official-paccoin-pac-redemption-addresses/

↓時差は必ず自分で調べるんだぞ自己責任だ
http://www.jisakeisan.com/018&;m=02&d=13&hh=01&mm=00&t1=jst&t2=cst
2018/02/15(木) 12:11:19.64ID:4cGxQ3TR
>>331
ヨビのDOGE建てから換算すると0.003円ぐらいにならない?
2018/02/15(木) 12:16:13.95ID:kz4q0m6a
deltaポートフォリオの円建で見たらヨビのpac/usdが0.00305041円とかだ
トレサトの犬が0.00278271円とかだ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:16:16.80ID:HJhLPPk9
ドッジ含めた主要通貨が上げてるから相対的に下がって見えるけど、実は大して下がって無いし気持ち値上がりしてる
もっと言えば一週間前から大して変わって無い
2018/02/15(木) 12:17:58.36ID:QMvMYvQ6
曜日によって違うのは担当者が日替わりなのかね
2018/02/15(木) 12:18:50.11ID:PeFKlh/8
多分かなり初歩的な事で聞きにくいんだけど犬建てで勝ったからポートフォリオは犬建てで監視しとけばいいのか?
ビットで売るからビット建てで見とけばいいの?

つーか犬建てで買った通貨って売る時はビットだよね?
2018/02/15(木) 12:19:44.86ID:JOwYE9kB
>>391
ヨビだよ
いっときさっきのまで上げで、今は0.003で落ち着いてる
爆買いが一瞬入ったとかかな?
2018/02/15(木) 12:21:07.66ID:dDyLsVvW
アルトがあがって調整で見た目下げてるね
値段は変わってない
2018/02/15(木) 12:21:20.47ID:CLL8gmVa
>>397
1satでなかなか売れないから犬建てで見とけ
2018/02/15(木) 12:26:04.03ID:dDyLsVvW
ライトコインは10万円までは上がるだろうから
PAC投げ売っても全然回収できちゃうね
トレサトLTC昨日大量の投げ売り発生してたよ

まだありそうなので、
安く拾わせてもらってMN目指しましょう
2018/02/15(木) 12:26:33.44ID:JiaCqe8P
支払いをリクエストする、ってもう一回押したら前のアドレスは無効になっちゃうのかな?
運営に旧PAC送った後に押してしまったのだが
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:27:41.46ID:HJhLPPk9
ついでに言うと1satに並ぶにはあと2.3倍にならないとダメそれまではピアで買っちゃダメよ
新pacも500sat行けばラッキー今のままなら400sat前後かな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:29:33.22ID:cLAZK9SH
いや俺2智で買ったんですけど
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:32:56.05ID:HJhLPPk9
>>404
5倍になれば救われるかと.....
夏くらい?
バイナンス投票始まればワンチャンあるかも
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:40:44.18ID:0BkcMxG9
>>334
coinstats
2018/02/15(木) 12:43:50.20ID:LSCuGA3Y
2satで買った奴とか本当にいるんだな
pac去年買った奴並にレアだぞ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:19:34.23ID:sdBp3Bnx
CCminer 1060GTXの経過報告です。

およそ5時間起動させて、およそ0.3pac程度となりました。
なので、1日起動して1.5pac?
30日起動で45$pacか…


写真にある、pending shereが報酬のようで、
1Sにつき、0.01pacだとか。

やっぱ、1$pacの価格が200円くらいになってくれないと、美味しいとは言い難いですね!


https://i.imgur.com/3kJVqty.jpg
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:29:43.25ID:kb64vtSY
おまえら今ゲッコ開いてみたらプラス153%で0.0083円ってふざけてんのか
犬建て毎分毎秒ダダ下がりじゃねえかよクソプトクソビットクソサトの糞引所3騎で
新パックはどこにも一切上場されねえしクソプトウルフは出来レースで裏切るしクソルトコインアイオーは訳わかんねえしいったいどうなってんだよいい加減にしろ早く上場しろ
2018/02/15(木) 13:35:42.12ID:1wnzGeB5
早漏基地外
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:41:17.78ID:mSQLBUsi
よくわからん理由でぶちぎれでわろた
2018/02/15(木) 13:41:30.45ID:PS+F4SF+
>>409
おまえ向いてないぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:42:04.23ID:2VWAWVNw
全く掘れんな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:44:27.67ID:XE/biG/D
すげぇ変わってねぇ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:52:20.98ID:WNeJUA+h
pac民ほんと飼いならされてて笑う
ジェフの大企業って判明したって本当?
2018/02/15(木) 13:57:08.22ID:oVhRwZCQ
初心者です、今買えば新PACでかえるのでしょうか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:58:48.15ID:GPzIjt9N
明後日になったら買えるよ
2018/02/15(木) 14:01:05.20ID:LSCuGA3Y
今月は早いなwwwwwwwもう折り返しかwwwwwww
2018/02/15(木) 14:11:48.07ID:VJVfcvs0
>>416
とりあえず旧pacで買うしかないよ今は
新pacも、50万枚セットからしかまだ販売されないから、少しずつ買いたいなら上場待ったほうがいい
今安く仕込みたいなら、トレサトから買うといいよ
2018/02/15(木) 14:19:31.26ID:vlUz0q3t
ビット建てすげぇあがってんな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:20:59.72ID:mSQLBUsi
旧パックの値段気にしてる人なんなの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:32:22.66ID:D+Oxv8iD
>>408
私もやってますがハッシュレートどのぐらいですか?
1060 OCで今8000kH/sぐらいです。
2018/02/15(木) 14:32:52.35ID:31FnSxu+
いくら値段気にしてもいいけど
ゲッコーの値段で喜んだり狼狽してるやつは仮想通貨やめろ
2018/02/15(木) 14:37:27.59ID:VJVfcvs0
切り売りしたい人、買い増ししたい人は気になるだろ
何言ってんだ
2018/02/15(木) 14:39:43.80ID:25SqI8pX
うわすげぇ上がってるな
2018/02/15(木) 14:40:49.85ID:LoLKvEuR
ゲッコーを参考にするのはやめろってことでしょ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:41:14.21ID:7pb1HcPQ
>>422

>>349に貼ってるのでご覧ください。
9000弱かな。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:43:14.88ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:49:15.40ID:7pb1HcPQ
G20過ぎるまで、暗号通貨市場に大きな動きはないとは聞くけど。。

G20が来月の20日前後と、4月の中旬。
長いなぁ。
2018/02/15(木) 15:09:19.19ID:1wnzGeB5
$PACいきなり100$で即売りとか
G20まで持たない
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:45:02.81ID:HJhLPPk9
>>409
わざとなのか計算出来んのか知らないけど
上がってるのはドッジでpacは値段変わらない
ドッジが上げた分pacを安く買ってるだけ
後、残念だけど今は0.0083円じゃなくて0.0030円くらいね
まともに通貨計算出来ないなら売り煽りにもならないから意味無いよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:36:25.32ID:XE/biG/D
すわぁウゲェ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:36:58.33ID:Nse420B4
うーん
これならxshほってた方がまだマシやな
2018/02/15(木) 16:44:50.38ID:xTIlb9D/
クリプトBTC/PAC民だけどVol20超えとか初めてでワラタ。昨日まで2-1%で安定してたのに
2018/02/15(木) 16:44:57.51ID:xzIxX4UQ
これネコニーさんも言ってたけど新パックになったら値段下がりやすくなるよね?
2018/02/15(木) 16:48:18.76ID:ai/Ka9w8
https://twitter.com/fxrekijyuunenn/status/961874046496399360
こマ?
2018/02/15(木) 16:52:54.06ID:qBY6u090
気になったんだがpac持ってるやつは他に何握ってんの?
pac一本なんてそうそういないだろうけど、MN組はそれに近いんかな
2018/02/15(木) 16:53:44.96ID:1wnzGeB5
CJ
2018/02/15(木) 16:55:15.38ID:m0EWGueV
>>407
ピアぶっこわれる寸前に2sat5億枚買ったから早く助けて
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:06:07.06ID:GPzIjt9N
お金持ちだな
2018/02/15(木) 17:11:05.15ID:qYgwDKsw
doge上がりすぎで、PACがめっちゃ下がってるようにみえる
2018/02/15(木) 17:14:24.72ID:xTIlb9D/
今日中にビットコ建てのPAC売れてくれよな
2018/02/15(木) 17:15:45.36ID:+qdw/yec
2satで5億って5btcぐらい突っ込んだのか
2018/02/15(木) 17:27:39.93ID:AJ3UK0xv
他の通貨全部損出たから損切りしてクリプに幽閉されてるPAC一本なんだが
最低25$いってもらわな困るんやわ
2018/02/15(木) 17:31:37.22ID:1wnzGeB5
そうだら〜〜
2018/02/15(木) 17:31:41.90ID:7J6m6Kd3
pacが25$なんていったらどの通貨買ってても億れそう
2018/02/15(木) 17:32:08.20ID:AJ3UK0xv
ヨビット3つ新しいコイン上場ツイートしとるね
明日くらいに$パ上場来ないかなぁ
2018/02/15(木) 17:35:09.16ID:vlUz0q3t
今んとこ確定新パック上場はヨビットとクリプトだけか
あの出来レース投票見てたら他の取引所もあやしい
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:35:25.35ID:Z4rlnBAs
25ドルとか行ったらMNが10億円以上の価格になるってことか
2018/02/15(木) 17:37:49.08ID:/goUC7Tr
行くわけないじゃん
楽観しすぎだろ
2018/02/15(木) 17:39:09.12ID:vlUz0q3t
流石に10$は超えない
1ドルでやっとだよ
期待だけが先走って中身なんもないじゃん
基軸通貨狙ってるんだろうけど弱すぎるし何やるにも時期が悪かった

ハードフォークもライトコと被って話題性掻き消されてるし
2018/02/15(木) 17:42:22.90ID:D0fDux8t
申し訳ないが、1ドル行ってくれれば超嬉しいね
2018/02/15(木) 17:44:25.67ID:1wnzGeB5
ワンだら〜でいいよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:48:30.17ID:0c56WzmS
50円でもいいわ
2018/02/15(木) 17:53:30.74ID:TkeYHl+U
>>437
ありがトリガー!!だろう
2018/02/15(木) 17:53:43.23ID:6ZpKVEqW
$25ってのは開発とは無関係の一般外人のポジトークから生まれた価格だからね
それが一人歩きしてるけど
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:00:46.39ID:HJhLPPk9
>>444
1/1000された後の新pacの話ねビットコインが100万円の状態で
新pacが今3円1$行くまで35倍更に250$まで行くのに250倍
合計8750倍にならないと250$にならない
総資産から見ても現実的にありえない
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:02:06.83ID:HJhLPPk9
ごめん25$ね875倍だったごめん
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:02:35.82ID:Z4rlnBAs
この界隈は自分に都合のいい情報しか見えないタイプの人間が相当数いるみたいだからな

クリプトピアに入ってるPacCoinが自動変換されるって情報は見えても
入出金できないって情報は見えない奴がスレに何度も出てきたし
2018/02/15(木) 18:06:44.17ID:6ZpKVEqW
新PACに変換するならクリプトピアに送るのがお手軽安心
混み合う前にクリプトピアに旧PACを送りましょう
2018/02/15(木) 18:10:36.28ID:cVEyk3Ar
一番楽なのはクリプトピアでbtc買いだな 昨日からやたら取引量が増えている
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:14:10.09ID:0TkN8MDi
バイナンスの投票も無いし、買ってるICO通貨の上場の話も無いし、やる事なくてつまらない。
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:19:24.57ID:HJhLPPk9
バイナンス投票決定で5倍
上場決定で10倍くらいにはなると思うよ
pac最高値は丁度今から10倍くらいだったからね
2018/02/15(木) 18:26:31.23ID:FsA4Sceo
気の休まる時もないとな、どうせ3月はまた忙しくなりそうだし
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:30:24.71ID:pqE/+lG5
HF後に10ドルを越すために必要なことは何だろう?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:31:40.30ID:kb64vtSY
おまえらマジでいい加減にしろ時間あけてからゲッコ見てみたら今度はプラス117%で0.0073円ってふざけてんじゃねえよ
クソプトウルフの投票ぶっちぎりで勝ってるのに上場インサイダー出来レースのせいで
結局新パックなってもクソプトクソビットクソサトの3騎頭の糞引所でしか売買できないってのほぼほぼ確定事項じゃねえのか
りんごとみかんどっちがバナナなんだよやさしい顔してりゃ当たりもしねえ投票ばっかりやらせてつけあがりやがってなめてんじゃねーぞ早く上場しろ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:40:09.91ID:GPzIjt9N
クソートレードの上場は決まってるでしょ?
2018/02/15(木) 18:44:27.41ID:xTIlb9D/
3/1の時点では1サトシで長い間2−3をウロウロ後どこか夏頃上場が決まりMOON
当然イナゴタワーが完成しまたヨコヨコ
2018/02/15(木) 18:48:59.97ID:bvyAZwhV
そんなあがらないって、わかってるならお前らはなんで買ってんの?
2018/02/15(木) 18:49:46.60ID:+MK/gvBu
>>466
ガチで言ってるなら笑うわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:50:35.13ID:HJhLPPk9
まだ損して無いから
2018/02/15(木) 18:51:49.62ID:KKY0vMJq
クソトレに上場したらエロトピアは廃止になるのかな?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:52:37.54ID:HJhLPPk9
>>475
間違えてたら謝るよ
じゃあ正確なの教えて
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:53:04.00ID:HJhLPPk9
>>479だった
2018/02/15(木) 18:54:11.89ID:ffch+M4K
Dashがマスターノード1つで6000万くらいだから$Pacが1つで億超えるような価格はちと無理がすぎる
2018/02/15(木) 18:54:22.78ID:+MK/gvBu
連続で間違えんな
2018/02/15(木) 19:00:00.05ID:AJ3UK0xv
まーたポジトークをポジティブトークだと思ってる奴いるのな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:41.41ID:LwHAI8/P
50円すらいかないだろ
普通に考えて
2018/02/15(木) 19:03:16.16ID:haRek6+l
2日連続でマイニング成功してる〜
失敗は6回中4回1/3の確率だよ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:03:21.65ID:LwHAI8/P
全部色々やっも50円いけばいいかなって感じ
2018/02/15(木) 19:03:44.61ID:5wbMkUCF
2017年初頭に、年末BTC150万くらいいかねーかなーって言ったらボロクソに叩かられた。
それくらいまだ予想のつかない市場だし、ここにいる奴らの予想なんてあてにならんよ。
2018/02/15(木) 19:04:07.62ID:haRek6+l
>>474
ああん?
2018/02/15(木) 19:06:22.78ID:ffch+M4K
>>478
メリケンの投資家によるとTRXが8$行くらしいからその辺は目指そうぜ
2018/02/15(木) 19:08:24.18ID:RqNsJjzd
新PACへの交換ってどうやるのー
2018/02/15(木) 19:09:35.99ID:ZN9zREpx
>>484
簡単さ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:09:52.38ID:lfFtEuKx
>>478
なぜ50円いかないのか具体的に聞かせて
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:13:03.61ID:LwHAI8/P
>>483
TRXも持ってるからそうなったら嬉しいけど
んー
2018/02/15(木) 19:15:27.20ID:AJ3UK0xv
PACホルダーなんやからいかない言うよりここまでいって欲しいって言う方が夢があるやろ

現実的な話したかったらディスコ行けばいい
2018/02/15(木) 19:15:48.57ID:VJVfcvs0
>>493
念じれば変わる
2018/02/15(木) 19:16:23.97ID:RqNsJjzd
ピアで持ってたら勝手に変換してくれんのかな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:30.65ID:LwHAI8/P
やれる事はやりたいねー
とりあえずバイナンス6やね
2018/02/15(木) 19:19:07.54ID:AJ3UK0xv
TRXが8$
PACが25$
夢見るって素敵やん
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:19:50.43ID:LwHAI8/P
>>492
2025年までに勝負つけないとやねー
2018/02/15(木) 19:21:14.80ID:ffch+M4K
$PACが$25とか行ってたらBTC天元突破してそうだな
マカ爺チンコ食わなくてよくなりそう
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:22:06.62ID:OHc84TjU
>>498
馬鹿の連投やめて
目障りだわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:22:46.33ID:RYKXu5R3
PAC経済を広めていくことだろうね。
500円の価値を提供する付加価値をつけるしかない
PACバーとか作るといいのでは無いだろうか
2018/02/15(木) 19:22:57.57ID:AJ3UK0xv
>>495
馬鹿やて
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:05.11ID:clquFrzB
俺がマスターノード建てられる枚数持った瞬間に$PAC1000円超えて欲しい
2018/02/15(木) 19:26:41.48ID:h/vIBrE/
レスアンカーもろくに打てないアホがおるね
2018/02/15(木) 19:29:20.64ID:rqh1ppuG
>>482
かわいい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:31:54.53ID:puGVTZYT
>>349
このccminerはどこてダウンしましたか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:34:23.79ID:7pb1HcPQ
>>514

I'm not very smart on ccminer but a guy said this
PooN. - Last Sunday at 20:41
ccminer GPU mining $PAC:
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases/tag/2.2.4-tpruvot
When downloaded, open up ccminer.conf and
change "algo" to 'X11'
change url to: "stratum+tcp://www.peoplesmine.com:3052"
change user to 'YOUR_$PAC_WALLET_ADDRESS'
save, exit and run ccminer.exe

wait 5 minutes and then go to:
http://www.peoplesmine.com/dashboard.html
typ in your $PAC wallet address and hit load. Check for pending shares.
```
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:36:38.45ID:o2ryQ7mH
TRX8$て天文学的すぎるやん
2018/02/15(木) 19:49:52.36ID:RqNsJjzd
パック来年何円いくの?
しんぱっく
2018/02/15(木) 19:54:28.99ID:+MK/gvBu
>>504
しらん
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:55:31.19ID:puGVTZYT
>>502
ありがと?
アンカーズレはバグかな?
ありがとう
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:05:00.75ID:Z4rlnBAs
このスレは安価ミスする呪いにでもかかってんのか
2018/02/15(木) 21:10:08.57ID:hQTEC0w1
すげぇ上がってるな
2018/02/15(木) 21:11:48.06ID:Euy8BBzf
つかダイスって俺が負けた分はこれどこに行ってるんだ…?
2018/02/15(木) 21:12:35.93ID:n/E+YDiT
マジで上がって草
2018/02/15(木) 21:16:22.27ID:rGymumAx
>>509
取引所の儲けや
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:16:47.09ID:+/3i8/e2
いまヨービットにアクセスして、ドージ建てpacを見ようとしたところ、$pacと出たので「あれ?いつの間に!」と思ったら1秒くらいで記載がpacに戻りました。
皆さんこんな事あります?
2018/02/15(木) 21:22:05.07ID:CHXER59T
パックンマックン
2018/02/15(木) 21:25:11.38ID:ffch+M4K
>>512
オカルト板みたいだな
2018/02/15(木) 21:27:39.59ID:Spwv98fv
ヨービットの377001に出てた億蓋無くなってるな 食われたのか引っ込めたのか
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:42:26.42ID:GPzIjt9N
きなこー(^^)
2018/02/15(木) 21:47:15.37ID:Euy8BBzf
>>511
まぁそりゃそうか
いやこれそう考えるとすげぇ恐ろしいな
ダイスの履歴見てるとほんと秒間数百件レベルで振られてるし、yobitぼろ儲けじゃね…?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:47:42.77ID:7txpdspq
>>512
ブラウザの自動翻訳設定が有効になってたりしない?
2018/02/15(木) 21:50:07.70ID:ffch+M4K
>>517
胴元が負ける賭場は無いからな
そもそも不正し放題だし
2018/02/15(木) 21:54:23.53ID:Euy8BBzf
>>519
だよなぁ
まぁそっから維持費だのなんだの捻出してんならいいけど、でもyobitの評判はあんま良かぁないんだよな
儲けた分は全部自分達のポケットか…
ヤクザだなぁ
2018/02/15(木) 21:56:19.32ID:haRek6+l
ギャンブルっていうのはそういうもんでしょ
2018/02/15(木) 22:03:20.34ID:xIy2Y1ME
そもそもあのダイスが確率的にきちんとしてるって保証がないからな
自分が運営だったら確実に儲かるように設定しとくけど
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:15:32.04ID:RQhVmAC+
PAC買うよりもブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOの方がいいよ。

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。

<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:16:43.46ID:AWTLA+6f
>>535
グロ
2018/02/15(木) 22:17:17.12ID:mjJSoEml
カジノですら0と00のみで成り立ってるのにそれ以上に胴元用がある時点でお察しよ
まだネットカジノの方がマシまである
2018/02/15(木) 22:23:32.18ID:ffch+M4K
>>523
バンクエロになってから出直してきて
2018/02/15(木) 22:28:12.27ID:dmgi1b3M
久しぶりにチャート見たらくっそ下がってて草
運営が無限売りしてるんじゃねーのこれ?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:31:05.71ID:GPzIjt9N
安価ミス多くないか?
2018/02/15(木) 22:33:55.17ID:FsA4Sceo
この板での読み込みで具合が悪いとレス番飛ぶみたいだな
2018/02/15(木) 22:38:53.95ID:rGymumAx
PACcoreの32bit版
動作良好だよ

Windows7な
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:40:48.74ID:9n20D/Ap
今本当にMN以外も新パックに変換できるの?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:42:32.44ID:WJ+7XWBD
>>542
やってみたらわかるよ
2018/02/15(木) 22:42:38.48ID:e2Z9k6nr
正直首吊りたくなる値段になってきた・・・
2018/02/15(木) 22:47:28.24ID:xIy2Y1ME
2月15日の価格上昇仮想通貨(WAX・PACcoin) http://coinpost.jp/4603

大して上がってねえ!
2018/02/15(木) 22:52:13.96ID:rGymumAx
関係ねぇやん
新が上がればええやん
2018/02/15(木) 23:21:41.79ID:/nuVjG60
2500万枚買い足すのにも
もはや8万円必要なんやなぁって
2018/02/15(木) 23:22:37.73ID:kTE4zynq
今更旧の価格に拘る必要ねーだろ
2018/02/15(木) 23:27:55.31ID:AoBISnAZ
PACdirectいつなんだろ
取引所どっか開くタイミングと併せてるのかな
2018/02/15(木) 23:32:04.29ID:rGymumAx
新ウォレットから
別PCの新ウォレットに
1枚を移動する場合は
手数料取られるか?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:55:16.57ID:jI0nmxGn
>>536
生放送直前に慌てて買い増したけど、7万円で800万枚しか買えなかった
からの爆下げで泣きそうだ
2018/02/15(木) 23:57:13.14ID:ffch+M4K
>>539
当たり前だのクラッカー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:58:38.87ID:wTryVO2a
【悲報】yobitさん、ダークウェブの温床になっていた
https://i.imgur.com/H9Qg4MQ.jpg

こんなとこ危なっかしすぎて使いたくねえわ
2018/02/15(木) 23:59:14.75ID:/nuVjG60
>>549
ああその頃高かったな…
1週間前ぐらい4万で2500万枚買えたんやけどな…
2018/02/16(金) 00:01:40.32ID:ypQV3qRl
生放送直前って取引所ぶっ壊した時を除いたら一番価格高騰した時期じゃないか?
2018/02/16(金) 00:04:15.80ID:i83wGiay
>>542
2日前の新聞記事でとっくに既出なのに今更なにいってんだ?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:05:06.88ID:JUK2EkWU
$掘れなさすぎて全然だめだな
500円くらいなってくれないと電気代で赤になる
2018/02/16(金) 00:05:24.00ID:ypQV3qRl
ネム財団はネムにうんこつけただけで終わったな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:15:55.97ID:8txbO8zn
初スレで3万で買ったの今なんぼになっとるんや?
2018/02/16(金) 00:16:38.65ID:ypZJkmJO
トレサトからの旧ウォレットに送金って遅いんか?
なんか全然到着しないが
2018/02/16(金) 00:23:07.62ID:i83wGiay
>>549
さっき買い増しして送ったが3分かからないうちに届いたぞ
2018/02/16(金) 00:28:12.62ID:AvJnAxKU
日中調子良かったのにまた安価付き表示してされないわ
これ原因なんなんだろうか?
2018/02/16(金) 00:28:48.02ID:ypZJkmJO
>>550
あれ…
なら俺のやり方が間違ってるってことかな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:03:55.44ID:qkO2w7ef
おまえら今ゲッコ見たらプラス35%0.00065円とかマジふざけんなドル建て上がってるけど犬建て下がってるって
結局チャラになってるどころか下げまくりじゃねえかクソプトクソビットクソサトの3騎頭でもなんとかふんばってます
ってそんなタフガイPRなんのマーケティングにもならねえだろだろうがだいたいクソプトウルフとクソルトコインアイオーの
上場投票はいったいなんの選挙だったんだよいいかげんにしろ早く上場しろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:15:30.96ID:Kz9qTgDv
http://coinpost.jp/603

2月15日 約0.0035円から約0.00599円まで上昇し、約71%増でした。

とか書いてあるけどいつ上昇したんだよww
2018/02/16(金) 01:15:45.06ID:DQ2vnpvK
ゲッコー見てるやつまだいるんだな
2018/02/16(金) 01:24:44.73ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 01:28:52.55ID:rryEvgri
そんな下がってんの
アホみたいな額やな
2018/02/16(金) 01:29:43.62ID:DQ2vnpvK
今公式のジェネラルにクリプトウルフが降臨しとるみたい
本物ぽい
2018/02/16(金) 01:42:40.50ID:DQ2vnpvK
クリプトウルフ騙されて1satでヨビから買わされてる?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:50:13.98ID:QLRRjnGu
クリプトウルフって何?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:13:35.70ID:JUK2EkWU
なんで下がってんの?
2018/02/16(金) 02:19:18.72ID:uHawG9tA
クリプトウルフでパックコインがクーポン使えば20%オフだって!
2018/02/16(金) 02:28:24.12ID:DQ2vnpvK
クリプトウルフ1satでヨビから1BTC分買ったやつを
他通貨と交換するのかなディスコのクーポン使えば
今なら20%off…
誰が交換するんや

にしてもクリプトウルフに1sat売りつけるjqjqて人酷えな
それに乗っかるbrad
なんなんだろうか
2018/02/16(金) 02:32:57.27ID:uHawG9tA
1satの20%オフなんだね!あぶねー!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:42:27.32ID:9wouDGD3
>>559
もしくは、今よりも高性能なグラボが発売されるか、だよね。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:52:56.09ID:gwPw2GD4
気になる人だけ
pacの時価総額の目安
4倍でモナコイン
7倍でエレクトニュウム
12倍でドッジコイン
15倍でバイナンスコイン
30倍でビットコインゴールドもしくはUSDT
50倍でイーサクラもしくはリスク
70倍でNEM
行けそうと思う所が売り時です
2018/02/16(金) 03:58:26.10ID:fm6lzKK5
現時点での、ね
pacが上がる頃には当然こいつらも上がってるだろうし、その時に肩を並べる、ということではないことに注意
2018/02/16(金) 04:01:38.22ID:oUe5Ahv1
こう見ると強敵に見えるなw
2018/02/16(金) 04:02:00.40ID:mizSAs81
チンパンだから理解できないんだが
1000:1になるってbtc換算でどれぐらい?1サトシで1万買ってたけど新PACは1000サトシになるん?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:05:18.41ID:W3TJf85u
>>582

言うならばそう言うことだけど、運営次第かな。
2018/02/16(金) 04:06:08.09ID:+Q+fQ8rO
なんで皆未来レスにむかって安価してるん?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:07:20.92ID:QdA+WUFG
>>580
モナコインなんかは、binanceに上場してなくて500円とかになってるから、$PACには上場して貰って世界的に注目を浴びてもらいたいね。
2018/02/16(金) 04:10:20.81ID:DQ2vnpvK
板バグってるのか専ブラがバグってるのか
アンカーおかしいね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:10:25.78ID:gwPw2GD4
記憶が正しければpacが一番高値の時にモナコインと並んだ
その時はモナコイン1200円位だったので今の2倍チョイ
だからpacも今から10倍は狙えるけどそれ以上は未知数
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:17:37.89ID:gwPw2GD4
アンカー壊れてるみたいなんで付けないけど
新PAC上場の瞬間は1000satスタートの可能性が有るけど
直ぐに300〜400satに落ち着くと思う
バイナンス投票とか始まればまた変わると思うけど現状の値段はそのくらい
2018/02/16(金) 04:19:44.41ID:fm6lzKK5
1000智之スタートなら一回全部売って底で買い直すは
2018/02/16(金) 04:22:07.42ID:gRbcdKQh
そういうの一瞬すぎてほとんど売れんよ
2018/02/16(金) 04:23:24.71ID:DD2mLBfo
犬建てが現在1サトシも無いしpacdirectの値が反映されるだろうしよくて0.3サトシスタートMOONで2サトシ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:27:01.93ID:QdA+WUFG
今より値段を下げなきゃ、$pacがいくらになっても構わんよ。

自分はギリギリまでPoS予定だし。
2018/02/16(金) 04:30:49.38ID:UiHhnsna
BTCに関しては最低値が1サトシだったから仕方なく1サトシの価格がついてたようなもんだしメインで取り引きされてる価格が1000倍なったのをBTCはサトシ換算しそう

1PAC(0.004DOGE)→1$PAC(4DOGE)だとした場合BTCでの価格は4DOGEに釣り合う約300サトシみたいな感じ
2018/02/16(金) 04:32:08.46ID:fm6lzKK5
>>588
俺も旧pos頑張る
やっと5億が見えてきた
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:33:49.57ID:gwPw2GD4
新pacで所持数が1/1000になるから取引価格も1000倍になるだけだよ
クリピア民は阿鼻叫喚だけど取引が動く様になるのが救い
俺もクリピア幽閉組だから奇跡で現PACが1satで売れないか期待してギリギリまで売り板出してる
もうすぐ1ヶ月経つけどね
2018/02/16(金) 04:34:13.63ID:DQ2vnpvK
>>580
そりゃそうでしょ
最小が1satなだけであって千倍したからと言って
いきなり1000satになるわけない
犬建なりライトコ建なりの価格に合わせた金額になるでしょ
2018/02/16(金) 04:36:29.55ID:DQ2vnpvK
さっきクリプトウルフが騙されてヨビの
1satを1btc分買ってたよ
尚クリプトウルフの交換はbtcのみ対応だそうな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:36:52.24ID:QdA+WUFG
5億なんて到底見えないから、俺はマイニングだな。

仮に$pacが大きく現時点の1000倍を割り込むなら、
旧Pacに買いが走るんだろうなー。
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:38:23.45ID:QdA+WUFG
仮装狼、何やってんの。。。
2018/02/16(金) 04:38:41.17ID:DD2mLBfo
2/3からクリプト売り出し中だけど1ヶ月待ちもいるのか
こりゃ売れんな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:41:02.15ID:QdA+WUFG
今piaにいて幽閉されてるのは、回転中に捕縛された人達?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:42:57.15ID:gwPw2GD4
バイナンス投票早く始まらないかな?
最初の候補にすら名前挙がら無かったらもう終わりだけど
2018/02/16(金) 04:45:53.43ID:p4F7qajg
1000倍割るのに買い入るわけないやろ
2018/02/16(金) 04:47:09.28ID:p4F7qajg
回転か出金制限解除してないかだな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:51:39.00ID:gwPw2GD4
ピア幽閉組はみんなドッジで取引しててバブルのピークの時にドッジとライトコイン取引が突然停止
直ぐに復活するかと思っていたら目処立たず
何故か出金停止そのまま強制ガチホのまま仮想通貨大暴落
正直cc民笑えない人が多いかと思う
値動き激しくて回転させるリスクが高いときだったのであんまり回転させてる人居ない雰囲気のスレだった記憶
2018/02/16(金) 05:15:21.38ID:p4F7qajg
リスク高いときこそ原資抜きは必要だよね
素人参加多かったから、2sat全力買いしてる人間もいたね
リスク高い時は全力はいけないよな
幽閉民南無
2018/02/16(金) 05:27:21.88ID:mEdVH8m2
偉そうに
カスが
2018/02/16(金) 05:39:39.95ID:fU6+2alq
takazoさんダメですよ
こんな所まで草
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:40:04.13ID:MqglXvD6
お、初めてか?
肩の力抜けよ、にーちゃん。
2018/02/16(金) 05:56:06.04ID:DD2mLBfo
新パックは何建になるんだろ
最有力は犬で間違い無いけどピア民には不公平そうだし
3/1からの取引所も今と殆ど変わらないらしいし時期尚早じゃないのか?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:07:42.39ID:QdA+WUFG
すげえ上がってんな。
2018/02/16(金) 06:08:15.12ID:p4F7qajg
数年でPAC建が出来るよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:10:18.70ID:QdA+WUFG
PAC建は、今年の夏に予定通りで出来て欲しい。
無理かなー?
2018/02/16(金) 06:16:33.31ID:p4F7qajg
申請してる取引所全て通ればいけると思うけど
しばらくかかるんじゃないかな
2018/02/16(金) 06:40:22.27ID:Vne6DwQm
>>600
そんな予定ないが
パック建てってのはホルダーの観測的願望
だって中途半端にトランザクション速いだけしか取り柄ないもん
2018/02/16(金) 06:52:21.46ID:MlhkcrxW
アフィの無いICOってあるの?
アフィある時点で胡散臭さ出まくりなんだけど
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:57:08.62ID:Jt1GNiND
自動売買システムだって
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:10:40.38ID:+R8cWc5t
何かと言ってpacリストアップしたcryptowolf可哀想で草
なんか変なのも湧いてて草
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:18:51.91ID:xlYnWFAF
>>616
ウイルス
2018/02/16(金) 07:20:26.84ID:Vne6DwQm
もう今日上がらなかったらもうずっとあがらんだろうな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:24:57.48ID:2hmESAAy
YobitでPAC買って新PACに変換した方がお買い得な気がするんだけど、
どこで買うのが一番良いんだろ?
手間がかかってもいいから安いところで買いたい。
あと、新PACに変換するんだったら早い方が良いんかな?
急がなくてもいい気はするんだけど。
2018/02/16(金) 07:44:21.64ID:POa3JATZ
$PACが旧PACの1000倍の価格にならない可能性とかあるのかな?
例えば旧PACが0.003円$PACが0.3円とか。
それだと今$PACに交換してたら損するよね。
逆に$PACが1000倍以上の価格がついたら得するし、今$PACに変えておくメリットってなし?
2018/02/16(金) 07:52:43.05ID:FbAvHd3o
誰がbtc建て以外の値段から1000倍っていってるん?
2018/02/16(金) 07:56:03.96ID:2udeJxWL
旧PAC1000枚を$PAC1枚に買えるので1000倍の価格になるっていうこと。
1000倍にならなかったら詐欺だわな
2018/02/16(金) 07:57:41.77ID:9BQq5XXC
>>608
yobitで買うといいよ。Doge建てがいいよ。btc建だと1satでも割高だよ。
$pacへの移行は四月中までにすればいつでもいいと思うよ。
2018/02/16(金) 08:26:24.23ID:iK7lyc3+
1000倍とかならなそう
2018/02/16(金) 08:31:30.95ID:vi/+KWEf
きなこー😍
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:43:13.74ID:SnYaqiwc
>>566
全部行けなそうだね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:49:11.73ID:yQ61Ea8J
あれ?もしかして、今高値で旧PAC売って、交換期限直前の安値で買い直したらさいつよ?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:04:30.68ID:/f185lQ6
>>1000
お前バカか
2018/02/16(金) 09:06:11.51ID:HwinAYjI
新パックでうまくいって10円だな
俺は損失でかいから夏までは握るけど失望売りしたいくらい
こんな人が大勢いそうなコイン
2018/02/16(金) 09:09:31.23ID:oUe5Ahv1
moonの前には機会損失があるんやで
2018/02/16(金) 09:20:56.39ID:HwinAYjI
商売や取引は相手があっての事だから自分達ではどうにもならないこともあると思うが
有言実行しない運営だし延期のアナウンスとかもなし
ピア上場明日だっけか
これも当たり前のように延期でアナウンスなしとかありそうだわ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:25:11.74ID:ceLpu3rE
yobitの事があったばかりだしな
2018/02/16(金) 09:27:20.16ID:LcLLnxjO
運営が信用できないよな
やっぱ国産通貨が安心だ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:44:36.97ID:fxbI2PBE
どの値段を基準にするのかね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:02:12.73ID:1ch+AAHx
>>620
間違いない
2018/02/16(金) 10:04:41.44ID:S72+zDdH
悲壮感は買い
2018/02/16(金) 10:23:46.95ID:oUe5Ahv1
まぁ宝くじぐらいに見とくわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:40:05.90ID:bT2aF87m
運営どんだけ余ってるんや 売りすぎだろ ちょっとはユーザーに気をつけ使えや
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:43:08.80ID:4F9R5XtZ
ビットコが上がるとPACは下がるんやでーw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:43:26.05ID:vvJzMCKj
まぁ、上場のために資金を集めてるってことであれば、
価格変動が少ないのは我慢できるわ。

微力ながらマイニングも走らせて、俺はpacを応援してるわ。
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:48:38.79ID:0xWMdo8P
現状、pacの運営が動けていないのは新pacへの移行で悲鳴を上げているからなんだと予想。

マイニング人口を増やせば、どうにかなるのか?これって。
2018/02/16(金) 11:10:15.17ID:AQu3W0wo
>>630
何を悲鳴をあげることがあんの?
自動じゃん
2018/02/16(金) 11:19:36.50ID:yW92F7QW
>>612
$pacへの移行は5月いっぱいまで粘ってPOSするほうが美味しいよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:24:13.43ID:2gUCHwGi
今日ピア?
2018/02/16(金) 11:24:15.32ID:DU6/2vB/
ドルパへの移行は一旦目視確認してるのかってぐらい時間かかるのぅ
2018/02/16(金) 11:29:07.40ID:oUe5Ahv1
どっかで運営が死ぬ気でやってるって聞いたな
2018/02/16(金) 11:32:55.03ID:DD2mLBfo
クリプト幽閉民
16/02/18 - Closing in anticipation of the PAC coin swap. Please close all open buy or sell orders.
はよ。売り元に戻せ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:33:32.21ID:655TZJ0X
posうめえ
回転より全然ええやん
最初に買ったやつだけで数千万増えた
2018/02/16(金) 11:36:17.79ID:HwinAYjI
とてもそうは見えんしどこで聞いたの、見たのって感じ
現実を注視するなら運営は俺らがいれたお金をパック使って引き出しまくってるようにしか見えんし、上場する為の資金作りといいながら上場しないし
頼むからピアの上場だけでもやってくれよ
これすらスルーしたら俺の中ではスキャム確定だわ
2018/02/16(金) 11:37:38.12ID:oUe5Ahv1
おっくるか
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:40:25.72ID:0xWMdo8P
自分はdiscoの運営の発言頻度とか内容で、スキャムではないなって感じてる。

後は背景とか、周辺環境とかね。
散々食い散らかされたpacをここまで立て直して、やってきたから。

スキャムだと思うなら、いい具合で売り抜けられることを願ってる。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:41:12.85ID:4BJLeSVn
一昨日はposれたのに、昨日は全く掘れず
こんなことってある?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:46:58.87ID:+iAWnYUC
ひさびさにスキャムって言葉をここで見たな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:47:24.31ID:0xWMdo8P
PoSは720時間ごとだよ?
2018/02/16(金) 11:50:51.09ID:Kmq8O2ud
>>622
アベコインはマイニングがきつい
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:55:05.69ID:ceLpu3rE
最近スキャムって単語を自分の都合のいいように値上がりしない通貨の意味で使ってそうな発言を見るようになったな
2018/02/16(金) 11:56:50.54ID:HwinAYjI
嘘ついて金集めたんならスキャム言われて当然だ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:59:54.10ID:E5TMKNNW
俺のPAC幽閉はやく解いて欲しいな
3月はやくなれよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:03:12.43ID:655TZJ0X
俺1月はほぼ毎日売り買いしてたから
今日から毎日POS入るっぽい
アビトラじゃ良くても数百万だったからホントありがてえ
一生旧パックでいく
2018/02/16(金) 12:05:14.35ID:DD2mLBfo
>>646
君絶対PAC持ってないでしょ?
持ってたらスクショうpしてよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:05:51.24ID:+iAWnYUC
>>657
流石に5月末には新パッコさんに変えるんだぞ
2018/02/16(金) 12:06:32.08ID:uA5LVrry
ピア止まった直後はすぐ別の取引所探して上場するとか言ってたのに音沙汰ないまま。何もかも新パックからで旧の値段どうでもいいなら旧からから支えてる人への裏切りとしか思えん。個人的にはスキャム
2018/02/16(金) 12:07:17.68ID:HwinAYjI
>>649
言いがかりかよ
持ってたらどうしてくれんの
2018/02/16(金) 12:08:01.81ID:Kmq8O2ud
>>646
ジャスティンの悪口は該当スレで頼む
2018/02/16(金) 12:08:13.69ID:jPmavP26
スキャム連呼厨から発する真性のイナゴ臭
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:09:08.19ID:zOn6Pq01
posというのはvpsというのを借りるのがいいの?
vpsはリナックス入っていればいいのですか
2018/02/16(金) 12:09:39.77ID:i83wGiay
公式ディスコ見てたらスキャムなんて絶対思わんw
これで動いてないならほとんどの草コインスキャムだわw

上場もヨビット側の問題だしスキャムだ思うならさっさと売ってバイバーイwww
2018/02/16(金) 12:09:49.59ID:g5ag91am
はっ?くりぷとだめになって
サトシにリストアップしたろ
2018/02/16(金) 12:13:27.62ID:MWiaEO+P
バカが湧いてきた
2018/02/16(金) 12:15:49.27ID:S72+zDdH
夏まで握っても全く変わらなかったらどうする気だろ
高値掴み君は
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:16:42.12ID:655TZJ0X
蓋されてる
2018/02/16(金) 12:17:38.51ID:i83wGiay
高値で掴んでるやつなんて居ないだろw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:18:14.66ID:0xWMdo8P
PoSマイニングってのは、公式のウォレットに該当通貨を入れときゃ、増えるぞ。

Pac マイニング とかでググれ。
山ほど出てくる。

あと、pos期間も美味しい期間は5/31までだから、マジでスピード勝負だかんな。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:18:23.27ID:1ch+AAHx
>>661
0.01掴みだ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:18.28ID:+iAWnYUC
>>668
年末まで待つだけよ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:20:02.20ID:655TZJ0X
>>662
スピードには自信がある
2018/02/16(金) 12:23:08.96ID:S72+zDdH
てか微妙にトロンスレの誤爆いて笑うわ

piaは月曜まではスワップするぞこれはもう間違いない
発狂してるのは情弱か高値で掴んで時間余裕がない奴だろう
スワップよりも問題は別にある
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:23:47.80ID:0xWMdo8P
いい人みたいだから、posマイニングについてもう一つ。

5/31まで旧pacから新pacへの変換割合は1:1000なんだが、6/1からは確か1:2000とかになる予定。

だから、posマイニングは5/30ぐらいまでにして、サッサと新pacに移行しないと大損するぞ。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:27:36.54ID:w8TOdzUz
>>667
これ俺も旧posしてるから思うんだけど交換に日数かかってるみたいだから状況によっては少し早めが安心出来るかもしれんね
2018/02/16(金) 12:33:35.67ID:nh/07Xag
俺のPentium4マシンでもザクザク掘れるの?(´・ω・`)
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:34:57.30ID:0xWMdo8P
できる。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:36:12.09ID:fxbI2PBE
俺も4月末には$PACに変えるつもりだわ。何あるかわからんからね。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:37:03.81ID:fxbI2PBE
交換レート早期変更とかあるかもわからんし。
2018/02/16(金) 12:37:30.06ID:S72+zDdH
pia幽閉組はposマイニング出来るの?
Ryzen7だけど
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:47:00.63ID:+iAWnYUC
俺も早期レート変更とかあったら困るから3月初めには新パッコさんに替えようと思っている
2018/02/16(金) 12:48:16.42ID:AvJnAxKU
うーん
ちょっと思ったんだけど、クソプトは犬建て復活の兆しないよね
で、ちょい上で貼られてたのが確かなら18日以降に自動変換される可能性がある
そんでクソプト自体は17日に新pac上場
犬建て無い状態で新pac来るから、新pacは強制的にbtc建てになる

yobit上場が来ないのはこの絡みがあるから…てのは邪推か?
現状旧pac換算で考えると等価でも新pac500satぐらいいかなきゃだけど、そうなると犬建ては足引っ張る可能性あるよね
それ故のyobit延期という事も考えられるんじゃないだろうか
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:57:43.63ID:sqKOrty9
クリプト民出金できるようになったって言ってなかった?デマか?
2018/02/16(金) 13:00:15.26ID:AvJnAxKU
>>676
一昨日一瞬ウォレット復活した時があった
ここまでちょくちょくそういうタイミングあったっぽい
それが移動すべきタイミングだったかは分からない
動かした奴が捕まってる話も聞くからな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:20:31.51ID:0xWMdo8P
すまん、アベコイン掘ってた。


Pia 幽閉組はpac専用ウォレットに入金できてないから無理。


新pacのマイニングはCPU/GPUマイニングとも効率悪いと言われてる。
俺のGTX1060 6GBでも、45枚/月程度。
一枚200円ぐらいにならんかな。

新旧PACの交換率が突如変更ってのも可能性はあるけれど、Discoの公式アナウンスは必ずあると思ってる。
なので、それまではマイニングは続けようと思ってる。


いい加減なのは、公式というよりも取引所だと思ってるので、海外特有ということで許してやろうぜ。
2018/02/16(金) 13:24:18.08ID:Kmq8O2ud
>>678
日本で効率がいいマイニングなら電力安い国なら爆益になるから
結局日本では効率悪い価格に納まりそう
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:34:12.44ID:0xWMdo8P
今はgtx1060単品でマイニングしてるけど、AMD vegaの入ったRyzenの新型CPUに早々に変えようと思ってる。

そうしたら、二つでマイニングできるかな?と。

あとは、新しいAMDのVGAが出たら、載せ替えてdual AMDで掘れるかな。

PacマイニングはAMDの方が相性が良いみたいだから。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:43:43.01ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:28:10.49ID:qkO2w7ef
おまえら新パックの上場どうなったんだよちゃんと説明しろ
2018/02/16(金) 14:34:26.48ID:MWiaEO+P
基地外
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:47:32.67ID:jjnvJM37
>>682
てめえで調べろバカが
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:49:30.61ID:hLgtRBrq
>>684
わろた
2018/02/16(金) 14:55:10.74ID:MWiaEO+P
$PACさん
最低限4円な

頼むな皆んな!?
2018/02/16(金) 15:00:13.86ID:cCnnpxPS
クリプトピアからYOに移さないと大変なことになるで
2018/02/16(金) 15:04:27.54ID:J10y3mn0
MNになればposでいっぱいもらえるのに
2018/02/16(金) 15:11:06.94ID:aSXoGmkW
pos30日もパソコン付けっぱなしなんでしょ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:14:20.73ID:hLgtRBrq
10円で頼む
2018/02/16(金) 15:17:02.35ID:oUe5Ahv1
>>687
ん?詳しくお願い
2018/02/16(金) 15:18:26.25ID:Ei/fgFfL
釣りだから
糞つまんねーけど
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:27:36.02ID:vvJzMCKj
PoSは、MNのPoSは電源付けっ放しじゃないとだな。
2018/02/16(金) 15:37:32.29ID:ljCBXNi3
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 15:37:49.18ID:MWiaEO+P
オレの損益分岐点は4円だ

にゃ〜〜
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:45:20.87ID:vvJzMCKj
宣伝しまくってる通貨って信用できないんだよなぁ。

pacって、誰か別の板で宣伝とかしてるの?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:46:31.80ID:4BJLeSVn
>>643
そうなのか。ありがと!正月買ってウォレット入れて放置→一昨日久しぶりに起動したら
1日ですげー掘れたと思ったんだけど、今までの分が一気に掘れただけだったのか
これべつにずっと起動してなくてもいいわけだよね?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:54:26.94ID:vvJzMCKj
1回目のPoS報酬については、起動しっぱなしでなくてもいいという前例があるから、大丈夫といえる。

でも、2回目のPoS報酬については、まだ前例報告がないからなんとも言えない。

とりあえずは、ウォレットが突然落ちたりするとロックされることがあるから、毎回起動させて、ロックが解除されていないことを確認はした方がいい。

それぐらいしか今はわからんす。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:56:48.92ID:ceLpu3rE
最初の1ヶ月はつけっぱなしにしなくていいが
それ以降はつけっぱなしじゃないといけない

というようなことが言われているが
POS始めて2ヶ月以上の経験者がいないのでハッキリしたことはよく分かっていないのが現状だと思う
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:10:58.07ID:qkO2w7ef
おまえら新パックこのままどこにも上場しなかったらただの電子ゴミ屑あの世逝きじゃねえかいったいどうなってるんだよちゃんと説明しろ早く上場しろ
2018/02/16(金) 16:12:37.38ID:zIXhmL9G
>>700
はいはいこのコインは電子ゴミクズだから持ってる意味ないよ
さようなら
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:31:09.30ID:YWQUnuFI
http://imgur.com/zEosinJ

20億 PAC
800万doge分が買われた履歴
携帯から見ると何故か青にw
蓋が外れた?故意的だと思うから
明日の上場もあるし何かが起こる?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:32:31.96ID:NPt8JIIC
>>700さっさとXPスレに帰ってポジトークでもしてろ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:37:03.61ID:Zb5Bh6PJ
YobiのPACも勝手に新PACに変換されるんか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:41:07.10ID:o65Z1qA6
久しぶりに来たんですが5億旧ウォレットに入れてる自分はどうすればいいですか?
2018/02/16(金) 16:42:13.25ID:IpLu/uJS
モルモットを飼いたいんですけどどうすればいいんですか?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:43:11.83ID:TrLcaeTn
久しぶりに来たんですが35億旧ウォレットに入れてる自分はどうすればいいですか?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:43:18.11ID:/f185lQ6
この4に張り付く感じ懐かしいな
2018/02/16(金) 16:52:12.48ID:6/ZLZDjd
>>702
見てた
なにかあるね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:53:28.84ID:ceLpu3rE
>>707
半分ください
2018/02/16(金) 16:55:41.44ID:6/ZLZDjd
>>707
早めに新ウォレットに送っとけよ
そのまま旧パック送るだけで新パックに交換してくれるわ
2018/02/16(金) 16:58:44.87ID:/feK6nND
とりあえず明日ピアに$pac来るんだろ?
これで来なかったら一緒に暴れよう?ね?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:59:05.59ID:+iAWnYUC
>>714
全部DICEにぶち込んで10億にするべし
2018/02/16(金) 17:01:07.66ID:Pq33h97r
今までのパターンだと来ないだろうなww
2018/02/16(金) 17:08:29.50ID:6/ZLZDjd
ディスコでジェフ爺がピアへ新パック送ったでピアのウォレットもテスト中やで言うてるから大丈夫やろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:08:52.20ID:vvJzMCKj
Q.5億あるんですが、どうしたらいいですか?

A.マスターノードになって、毎月報酬をもらう。
ただし、サーバー管理や、リスク管理は必須。
数ヶ月は引き出しができないとの噂。


◆その他の選択肢
・PoSマイニングしながら5月まで保持。

・どっかで利確


わかってんだろ、どうするかなんて。
決められないなら俺にくれや。
2018/02/16(金) 17:15:09.89ID:lu5mbEFs
ダイスなんて知るんじゃなかった。
2018/02/16(金) 17:24:43.36ID:LNqrgeAD
スったのかw
2018/02/16(金) 17:26:03.92ID:i83wGiay
ダイスは最初の2回は99%勝てるからそこでやめとくべき
2018/02/16(金) 17:27:11.81ID:/feK6nND
やっぱ仮想通貨やってる奴はギャンブル好きだよな
上手いことニーズに合ってるわDice
2018/02/16(金) 17:27:12.68ID:lu5mbEFs
ここでダイスを聞いたら、優しい人に知らないほうがいいと忠告受けたのに。
一瞬だったよ。
意味も分からずボタンを押したら全部消えたよ。
2018/02/16(金) 17:33:58.09ID:Kmq8O2ud
明日ちゃんとピアに来たら
ヨビカスはやはりゴミだったってこと
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:36:06.24ID:qkO2w7ef
おまえらちゃんとしろ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:37:07.19ID:Raq7BYYP
丁半に全額賭けるとか草
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:39:33.49ID:655TZJ0X
きみらパック一本なの?
2018/02/16(金) 17:39:59.24ID:aSXoGmkW
パックとライトコインとイーサゼロ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:41:56.17ID:fxbI2PBE
クリプトチワワも結局取引するみたいだな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:42:54.70ID:AvJnAxKU
ダイス真ん中に没収ゾーンがあるから丁半ですらない不利過ぎる博打なんだよな
まぁ一撃2倍だから誘惑される気持ちも分かるが
2018/02/16(金) 17:43:33.21ID:MlhkcrxW
ゲームクレジットとスイスボーグとSP8de
2018/02/16(金) 17:44:05.57ID:/feK6nND
ぼくはpacとadaとcappとhtmlとyaju!
2018/02/16(金) 17:47:58.30ID:T18kf25J
>>728
まあ胴元回収が4%だしギャンブルとしては良心的なんだけどな

あくまで操作されてない前提だが
2018/02/16(金) 18:01:51.04ID:DD2mLBfo
当初はYobit犬建の圧倒的勝利で終わると思ってたのにクリプトBTCもワンチャンあるのか・・
2018/02/16(金) 18:02:08.84ID:TJMhnSzg
>>711
え?公式のアドレスに送るんじゃなかったの?そのままいけるようになったのか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:02:40.07ID:vvJzMCKj
野獣コインは運営が…
2018/02/16(金) 18:03:06.03ID:cF0OYqQE
yobitじゃなくロジャーが作った方のダイスにしとけとあれほど
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:15:14.82ID:UZCWh9xf
ダイスで相当儲かってるでしょ
でなきゃあんな高利率でレンディング運用できんわ
2018/02/16(金) 18:15:21.93ID:6/ZLZDjd
>>733
そのまま送っても大丈夫になったよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:30:03.89ID:EpDYXS3A
>>733
俺は平気だったかな
2018/02/16(金) 18:36:59.67ID:TJMhnSzg
>>737
>>738
まじすか今夜新ウォレット落としてやってみますわありがとう!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 18:44:52.63ID:AvJnAxKU
ダイスさ、没収すんのは通貨なわけじゃん?
例えばそれをフィアットに変えるとして、それはyobit運営とはいえ一旦は売りに出さなきゃいけないって事だよな?
取引所だからって何もせずフィアットに変えられる魔法使えるわけじゃないよな?
2018/02/16(金) 18:48:56.80ID:g5ag91am
新ウォレットに旧pacおくっちゃいかんやつやないのかい?
2018/02/16(金) 18:59:48.77ID:kJuufXKZ
嘘ぐらい見抜け
2018/02/16(金) 19:01:56.39ID:rqh+Aso/
悪意があるね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:13:06.71ID:hLtMjO55
その人はできたんやろ
知らんけど
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:18:42.57ID:Jt1GNiND
仮想通貨自動売買システム脅威の実績
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
2018/02/16(金) 19:33:11.74ID:uHawG9tA
もうこの話題を出してくるヤツに悪意を感じるよ。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:51:16.10ID:655TZJ0X
今1000倍にするといくら?
2018/02/16(金) 19:51:43.68ID:7zoGPJRF
3円弱やな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:51:50.92ID:655TZJ0X
3円くらいか
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:52:05.89ID:v4n/R+i/
@everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜

coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!

前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!

今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)

明日、明後日またアナウンスします!!

そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!

仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 19:52:23.30ID:655TZJ0X
>>747
あり
間違えて10円くらいになったら嬉しいね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:03:32.31ID:655TZJ0X
あれ8時に$PACじゃなかったか?
間違えたか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:09:29.04ID:ceLpu3rE
>>752
今日の8時ってどこから出た情報?
2018/02/16(金) 20:14:06.16ID:TJMhnSzg
>>737
おい新ウォレットに旧送金だめって書いてあるやんけ!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:25:15.79ID:ctASHPaV
少しはあがるかな?
2018/02/16(金) 20:29:36.16ID:p4F7qajg
すげえあがってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:30:09.80ID:a1HyXPcH
準備いいか
スタートは突然やってくるぞ
2018/02/16(金) 20:34:38.82ID:HWPn4lFI
yobitのチャートが不気味過ぎる
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:37:25.44ID:/f185lQ6
今日は昨日と逆で犬とビットコが下げてるから対フィアットだとちょっと下げてんだよな
2018/02/16(金) 20:49:20.90ID:ypQV3qRl
ママン完全におもちゃにされてるからな
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 20:52:03.54ID:ceLpu3rE
何か起こりそうな気がしないでもない

https://i.imgur.com/gCmyoX1.jpg
2018/02/16(金) 20:54:10.79ID:aSXoGmkW
旧PACで3000万枚だけ持ってます。旧PAC基準で一枚一円まで行かないかな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:00:28.32ID:a1HyXPcH
始まんねー
ほんとに今日なのか?
2018/02/16(金) 21:01:52.85ID:ypQV3qRl
$PAC1000円だからひょんなタイミングでぶち上げて行く可能性は0じゃないが維持できる可能性はあまり高くない
2018/02/16(金) 21:02:54.95ID:p4F7qajg
瞬間あげて下げてからの旧PAC暴落じゃないかなあ
DASHみたいにしばらく低迷するかもね
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:10:52.93ID:k1woUx/0
$PAC1000円ってのはなに?どこ情報?
2018/02/16(金) 21:11:04.82ID:m+GGnIq1
それはないな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:13:51.36ID:d6fOlTkH
>>766
旧PAC1円にならないかなって話を受けて
新PAC換算である1000円で話してるだけだぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:14:30.93ID:+Ms7joTX
旧Pacの暴落は有り難い。
買い増しが捗る。
2018/02/16(金) 21:15:06.69ID:ypQV3qRl
>>766
旧PAC1枚1円を$PAC換算したらって話ね
今旧PACが0.003円くらいだから切り替え直後は$PAC3円がいいとこよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:21:32.82ID:cj48kX9I
今日っていう情報ってどこででた?
2018/02/16(金) 21:22:59.28ID:cKvaqK7Y
上がるのも下がるも突然くる
どちらにせよ一瞬で動くだろうな
2018/02/16(金) 21:23:16.86ID:rqh+Aso/
新PACにしてる1億枚
まだ届かんぞ
あくしろや、クソ運営
2018/02/16(金) 21:24:06.26ID:p4F7qajg
>>769
そこで売らずにMNに大半がいけば下準備いいね
まだMN数少ない気がする
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:26:04.71ID:a1HyXPcH
メンテナンス来ないな
$PAC出るとしたらメンテ後だろ?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:26:10.21ID:d6fOlTkH
ニュージーランドはもう2/17になってんのか
日本より4時間進んでる
2018/02/16(金) 21:26:29.35ID:hyBZ06ZB
来た瞬間爆上げ期待
2018/02/16(金) 21:26:32.43ID:p4F7qajg
いま1:26かな
2018/02/16(金) 21:26:40.25ID:ypQV3qRl
MNよりマイナーが足りないんだよなぁ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:27:11.28ID:+Ms7joTX
MNになるためにはVPS?の知識が必要そうだけど、
なれたら必死に調べたりするんだろうな。

全然わからんけど。
2018/02/16(金) 21:29:18.94ID:p4F7qajg
本家いけばすぐだよ
2018/02/16(金) 21:32:34.22ID:MlhkcrxW
>>762
旧PACでDOGE建てが止まらなかったら1円行ってたと思う
新PACだと1000円だけどハードル高そうだね。。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:33:46.66ID:d6fOlTkH
VPSでMN立てるだけなら解説記事とか見ながらなんとかなるかもしれんが
長期の運用が前提になるからOSの脆弱性対策などの運用面で不安があるな

そのうち素人が立てたMNがセキュリティホール突かれて仮想通貨を盗まれるって事件が出てくるだろうな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:36:21.35ID:+Ms7joTX
あと、固定IPとらにゃならんし、固定費もかかるよね。

うーん、ただお金あつめりゃいいってわけじゃないのがね…
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:37:08.57ID:a1HyXPcH
MNかあもっと早くMNカード作っとけば良かった
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:37:59.70ID:xlYnWFAF
AWSタダだよ
2018/02/16(金) 21:38:14.89ID:i83wGiay
普通に考えて日付変わってすぐに新パックくると思うか?

来るとしても10時間後とかやろ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:43:15.64ID:HoQsC06K
そもそも俺はこの土日に来るとも思ってないけどな
彼らのええ加減さ舐めたらあかんで
2018/02/16(金) 21:43:28.06ID:RDZXLZjW
http://imgur.com/Cu2wB6x.jpg
http://imgur.com/2pOR419.jpg
2018/02/16(金) 21:44:16.17ID:p4F7qajg
普段外国人が時間守るわけないって言ってる人らが
日付切り替わり時になんかあると思ってるの見ると笑うな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:45:23.44ID:3KH+XerK
>>799
えぐ。いまママに蓋するメリットって何よ?
2018/02/16(金) 21:47:07.28ID:MlhkcrxW
総発行枚数より多くてワロタ
2018/02/16(金) 21:47:08.73ID:i83wGiay
ビットコママ20億の売り蓋って発行枚数超えてないか?
2018/02/16(金) 21:47:59.52ID:iMmeKBs5
超えてるぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:51:07.87ID:d6fOlTkH
流石に表示バグかなんかだろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:56:13.45ID:qg0igNG7
はよこい
2018/02/16(金) 21:56:33.15ID:ypQV3qRl
時価2000兆円の蓋に恐怖
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 21:58:30.87ID:qg0igNG7
シンパ早
2018/02/16(金) 22:04:54.40ID:MWiaEO+P
今夜は祭りなの?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:05:08.45ID:+Ms7joTX
一応、piaで$pac運用テストをしているっぽい?

Discoで、そんな推測話が上がってるぞ。
確定ではないけどな。

本文見る限り、来週っぽいぞ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:07:24.90ID:cj48kX9I
え、来週なの?w
2018/02/16(金) 22:07:44.82ID:rqh+Aso/
鬼が笑うわ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:08:47.16ID:k1woUx/0
まぁテストは完璧にやってほしいわ。着金も送金もね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:15:10.73ID:OB52ZRXR
昨日、ヨービットで$pac表示されたバグの件で。
一瞬だったので定かではありませんが…ドージ建てでpacと検索したらpacが一覧に出て、そこをクリックしようとした際に一瞬表示が$pacになりました。ほんと一瞬です。
えっ?っと思ったらpacの表示に戻ったのですが、その時覚えてたのは赤でマイナス表示だった数字が緑で(たしか6.1か7.1だったような)それと、価格が二桁だったと思うんですよね。
赤から緑に変わったのでつい%表示に目が行っちゃいましたが、今思うと価格をはっきり見るべきでした💧
ヨビが価格決めるわけじゃないから、単なるバグだったんでしょうけど、そろそろ動きがあるんですかね。
2018/02/16(金) 22:19:12.31ID:POa3JATZ
普通表示はページを更新しないと変わらないから気のせいだと思うよ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:28:43.74ID:OB52ZRXR
>>805
そうなんですね!やっぱり気のせいですよね笑
ありがとうございます。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:30:05.24ID:HoQsC06K
前々回掘った分の枚数だけが黒字にならんな
失敗してもやり直してくれるはず
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:37:21.37ID:+Ms7joTX
昨日から出張で間も無く帰宅。
$Pacのマイニングを放置して来たから、どうなってるのか楽しみ。

…まぁ、大凡予想はついているんだけどさ。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:50:42.60ID:qXQi3SiH
すげぇ上がってるな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:50:57.98ID:e7MHtcgt
マジだ!すげぇ上がってるな!
2018/02/16(金) 22:56:22.12ID:NbEKn2LU
旧ウォレットから公式経由で新ウォレットに送った人はどれくらいで届いた?
2018/02/16(金) 22:57:50.02ID:g8wMgs7+
2時間以内に届かないならセルフGOX
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 22:59:34.90ID:k1woUx/0
2〜3日かかる
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:00:04.48ID:j5t8A+TJ
今旧買うなら$になってから買ったほうが確実に安いだろうな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:03:35.90ID:qg0igNG7
>>814
そうだよ
待ってな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:05:18.05ID:+Ms7joTX
って言いながら、安くなった旧Pacをお前ら買い占めるんだろ?
知ってるぞ。
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:05:21.19ID:j5t8A+TJ
わかった待つ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:10:48.65ID:auihw4nT
あがってねーよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:13:14.29ID:655TZJ0X
みんなどこいったんや
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:13:48.88ID:+Ms7joTX
今日は金曜日だし、みんな飲んでるんだよ。
2018/02/16(金) 23:16:41.87ID:fm6lzKK5
>>823
5月までマイニングだわ
今は上がらなくていい
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:20:25.29ID:655TZJ0X
みんないないね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:20:56.25ID:2nidkV1L
きなこはオフ会来るのかな
2018/02/16(金) 23:20:58.66ID:GFTvqfw+
おるで
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:21:30.57ID:655TZJ0X
話す事も今はないか
盛り上がりたいな
2018/02/16(金) 23:21:47.76ID:GFTvqfw+
きなこー😍😍😘
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:21:58.98ID:+Ms7joTX
え、オフ会あるんか?
2018/02/16(金) 23:22:14.34ID:GFTvqfw+
上場すればいやでも盛り上がるさ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:22:20.50ID:655TZJ0X
オフ会はまだ3人くらい?
2018/02/16(金) 23:22:40.31ID:GFTvqfw+
>>827
ディスコ見てみ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:24:48.02ID:+Ms7joTX
え、ごめん。まじわからん。
#japanese-PAC で、オフ会の話題出てるんか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:25:53.52ID:655TZJ0X
>>831
あれ?お前来なかったの?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:30:12.36ID:+Ms7joTX
ググったら出て来た!
まだまだ先じゃんか…

鳥貴族オフ、やりてーなー
2018/02/16(金) 23:30:30.53ID:GFTvqfw+
オフ会内容固めました!
まだ先になりますがみなさまのご参加を楽しみにしております☆

>親愛なるパッカー各位

PACオフ会「PAC-CAFE」を企画させていただきます。つきましては、以下要綱をご確認の上、参加を希望の方はぜひ参加意思をご表明お願いいたします。みなさまとお会いできますこと、心から楽しみにしています!

■開催要項

【イベント名】
PACオフ会「PAC-CAFE」#1(東京開催)

【会場】
GOOD MORNING CAFE品川
??http://www.gmc-shinagawa.com/??

【住所】
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2F

【アクセス】
JR品川駅港南口(東口)より徒歩6分

【内容】
パッカーが集い、思い思いの話を共有するとともに、PAC普及のための建設的な話ができる会にできればと考えています。
なお、当日はドリンクとお好きなスイーツ(ドリンクは2杯まで無料、スイーツは1品無料で提供させていただきます)を店舗のメニューよりオーダーいただきます。
ご参加いただいたみなさまには、ささやかながら手作りのPACステッカーをプレゼントさせていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしています。

【開催日程】
3/21(水・祝)14時〜
遠方からお越しの方がきやすいように朝早くなく、夜ちゃんと帰宅可能なカフェタイムで設定させていただきました。

【参加条件】
PACが好き、もしくはPACに興味がある方でしたらどなたでも参加可能です。PACの購入/非購入、discordへの参加/不参加は関係ありません。

【参加方法】
参加を希望される方は、本メッセージの下のURLより参加表明をお願いいたします。同行者がいらっしゃる場合も、必ず同行者にこちらのURLにて参加表明をしていただきますよう、ご協力お願いいたします。

【定員】
30名
※最少催行人数を15名とさせていただきます。

【参加料】
お1人4,000円(税込)
※当日現地にて現金精算をお願いいたします(PACおよびその他仮想通貨でのお支払いはできません)。

【連絡事項】
・参加人数が30名に達しましたらキャンセル待ちとさせていただきます。定員に達しましたらアナウンスいたしますので、よろしくお願いいたします。

・参加人数把握の関係により、万が一都合が悪くなってキャンセルをご希望される場合は必ず出欠サイトを修正をしていただきますようお願いいたします。

・全員揃った時点でスタートさせていただきますので、集合時間に遅れないようにお願いいたします。なお、早退は自由とさせていただきます。

・参加者へのPAC購入やPACdiscord参加などの強引な勧誘はお控えください(PAC以外の通貨に関しても同様です)。

【幹事】PACdiscord @ささやん @natsu
2018/02/16(金) 23:31:09.53ID:S72+zDdH
きなこは40代おっさんて出てるじゃん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:31:55.94ID:60YfsGmB
オフ会楽しかったわ〜
きなことライン交換したからこれから会うの楽しみ
たぬきち来なかったけどあいつやっぱりオカマだったんだな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 23:33:30.15ID:655TZJ0X
お前らみたいなのが行ったらトイレ行ってる間にPACコイン盗まれてMN立てられて終わりだよ
2018/02/16(金) 23:39:25.77ID:Xmy0+Oz5
息子ノードも勃ててほしいな
2018/02/16(金) 23:42:28.38ID:3tY2hxsC
もうクリプトピアでは買えないんだよね?
2018/02/16(金) 23:47:18.47ID:Xmy0+Oz5
一生買えないよ
2018/02/16(金) 23:48:59.21ID:yBPT0SN1
お前らまだきなことパコってないの?
2018/02/16(金) 23:49:55.66ID:qXQi3SiH
すげぇ上がってるな!
2018/02/16(金) 23:50:09.94ID:e7MHtcgt
本当に上がってて草
2018/02/16(金) 23:54:24.15ID:yBPT0SN1
見てきてないけど上がっててワロタ
2018/02/16(金) 23:55:32.28ID:e7MHtcgt
俺も見てないけど上がってわろた
2018/02/16(金) 23:55:57.97ID:qXQi3SiH
俺も実は見てないんだけど
すげぇ上がってるな!
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:04:09.95ID:PH7FiOF/
おれは見てきたけどすげえ卡ってるよ
2018/02/17(土) 00:05:44.82ID:gbeLEAYk
とりあえず2月17日になりました
2018/02/17(土) 00:05:49.30ID:gcgPOYLl
すげえ上がってるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:07:33.62ID:PH7FiOF/
32bit版最新ウォレット来てるで
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:15:19.95ID:UiMhqxlD
すげぇ上がってるな!
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:15:37.71ID:8gq0WQvE
マジだ!すげぇ上がってるな!!!!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:16:07.95ID:budeZJR7
最近多いし永久脱毛パイパン居ると思う
2018/02/17(土) 00:19:59.74ID:tKKojTZc
エロトピアのPACってそのまま置いとけば移行されるの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:21:12.44ID:MIdoKl6z
criptopiaが復活したらしいから早速pacを
ウォレットに出そうとしたらずっとProcessing。どうなってんの?
2018/02/17(土) 00:23:04.10ID:UiMhqxlD
すげぇ上がってるな
2018/02/17(土) 00:24:07.98ID:G2s8V2H8
$PACに変換されるまで寝てろって言われてるのにピアから出そうとするやつなんなの?鳥頭なの?
2018/02/17(土) 00:26:07.19ID:7FaidEbH
やべぇ上がりすぎぃ!!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:37:46.48ID:ZcyrSKRf
このタイミングでも上げ下げないかー
2018/02/17(土) 00:38:12.80ID:ItNp4iCc
うわっまじですげぇきなこってるわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:38:58.38ID:budeZJR7
半分に下がってんじゃん!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:46:11.05ID:xR23CSnM
時間をちゃんと守る外人ってこの世にいないの??ちゃんと予告通り16日中にケリつけろって。
2018/02/17(土) 00:47:30.11ID:UiMhqxlD
やばい上がりすぎてチビりそう
2018/02/17(土) 00:48:57.49ID:G2s8V2H8
>>862
そんな外人が仮想通貨の取引所なんてあこぎな商売やってる訳ないだろいい加減にしろ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:49:51.09ID:ikHY0zAY
祭りの時間だぞおおおおおおおお
2018/02/17(土) 00:49:51.41ID:gbeLEAYk
ジャップは時間にうるせえなぁって思いながら
酒飲みつつ作業してるよ
2018/02/17(土) 00:50:15.84ID:ikHY0zAY
すげえ上がってる!!!!!!!!
うはwwっw
2018/02/17(土) 00:50:31.29ID:UiMhqxlD
すげぇ上がってるな!!!!!!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:51:14.53ID:8IkDf0tI
GTX 1060 6GBのマイニング二日間、思った以上に酷かった。
前、1日で45枚くらいか?なんて憶測建ててたけど、そんな訳ない。

2日間起動放置でたったの0.3pac…
こんなん、誰もやらんわ…

AMDだったら、もう少しマシなのかな。

ウォレットには0.01pacずつ入金されます。
https://i.imgur.com/zINiZIh.jpg
2018/02/17(土) 00:53:15.25ID:G2s8V2H8
>>869
1Sで0.001$PACくらいだから自力じゃお話にならんぞ
それこそガチマシン用意してアイスランドにでも引っ越さんと
2018/02/17(土) 00:55:28.90ID:UiMhqxlD
すげぇ上がってるな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 00:56:00.80ID:ZcyrSKRf
1000円になればワンチャン
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:01:34.51ID:xOZ8KeVf
このスレ気持ち悪いわ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:04:22.80ID:JuUAGbow
6月までに2億くらいにしたいな
2018/02/17(土) 01:13:13.90ID:gbeLEAYk
アイスランドに引っ越せるだけのjpyください
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:14:37.58ID:KR15vfcQ
すげえ下がってるだろ
お前ら頭おかしい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:18:03.73ID:8IkDf0tI
PoSマイニングは出来なくなるが、今手持ちのpacを全て売却して、そのお金でnice hashでマイニングして$pac増やす方が儲かりそうだな。

詳しくはdisco見るといい。

12万かけて、およそ70000$pacが手に入るっぽいぞ。
5TH/s設定でな。

MN目指すなら、今のうちに手持ちの旧pac売って、マイニングに回すのも得策だな。
2018/02/17(土) 01:19:46.13ID:G2s8V2H8
>>877
わいやでスマンな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:20:31.55ID:QcD3ue2U
>>878
あれってどんな契約なの?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:30:34.03ID:S4T8hpRz
全員寝ろ
2018/02/17(土) 01:30:34.88ID:G2s8V2H8
>>879
ざっくり言うと速度上限と単位時間当たりのコストと幾らまで出せるのか決めてここ掘れワンワンって依頼出すだけ
安くしすぎると誰も来なくて掘れないから板を見てMinerが入ってる価格を確認して近い数字入れたらいい
速度上限や値段を後で変えたり追加でお金突っ込んだりも出来る

値段が折り合えば速度上限に達するまでMinerが集まってきて掘り掘り5TH/sだと400人近いかな
他に高い賃金出す所が出るとそこに流れて居なくなるから待つかコストを増やす

あとはユーザー名に指定した自分のウォレットアドレスに$PACが振り込まれる寸法
2018/02/17(土) 01:41:48.11ID:wsorU7pI
今日は進展あるんだっけ?
2018/02/17(土) 01:44:21.35ID:r0/vIMQ7
無いぞ
2018/02/17(土) 01:45:15.56ID:YS4Gg7wp
ピアに$パック来るかもって話やで
2018/02/17(土) 01:49:17.01ID:wsorU7pI
クリピア18日にスワップするからオーダーキャンセルせいって板に書いてあるやない
2018/02/17(土) 01:50:19.19ID:G2s8V2H8
>>885
お前・・・
2018/02/17(土) 01:51:10.83ID:wsorU7pI
連投すまそだけど
この売り残ってるやつが知らなくてバーンされたら宝クジですか?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 01:59:50.98ID:o8a7YLIL
>>887
いや、売り板に出てる分も変換してくれるみたいだよ
つか勝手にキャンセルされるっぽいけど
2018/02/17(土) 02:03:51.35ID:jRm+bAdb
おまえら何枚持ってんの?
千万枚以下は雑魚か?
2018/02/17(土) 02:07:08.81ID:JUEIHiSK
つまらんな。売り出したまま消滅すりゃよかったのに。
2018/02/17(土) 04:19:18.41ID:v1YSX0f7
質問野郎に旧パックを新ウォレットにそのまま送って大丈夫言うてGOXさせようとしてるのにピアもGOXさせたらいいのに
2018/02/17(土) 06:06:24.85ID:kewV+asT
上がっても下がっても4に引き戻されてるな
4の壁の呪いか
2018/02/17(土) 06:18:57.21ID:llRIbl6a
まーた元旦直後の状態に戻ったんか
2018/02/17(土) 06:40:37.03ID:jRm+bAdb
クリプト新パック4月に延期だってよ
2018/02/17(土) 06:51:45.55ID:eyLzcOFf
そもそもMNになったら何がお得なの?
2018/02/17(土) 06:55:23.05ID:P2H08+c1
スキャムって
隣のじーちゃん家のヌコが言ってた
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 06:57:53.43ID:y9R06BRk
MNはPoS報酬ウマウマ
2018/02/17(土) 07:44:10.55ID:tKKojTZc
NNなら最高なのに
2018/02/17(土) 08:23:38.53ID:wmwOzIKH
今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/17(土) 08:26:58.58ID:P2H08+c1
カスばかり湧いてる
2018/02/17(土) 08:31:37.94ID:tKKojTZc
もともとでは・・・
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:00:47.59ID:SNixX7sS
>>903
4月16日かぁ、長いな…
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:09:07.82ID:UHTg6uqz
1ヶ月以内に2つの取引所に上場って話はどうなってるんだろうな
何となくこのままアナウンスもなく何事も起こらず1ヶ月経過して
後から「あれってyobitとcryptopiaのことだったんだろ」って言われるようになりそう
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:10:14.52ID:ZcyrSKRf
あーつまんね
なんかこのまま上がらない気がするわ
2018/02/17(土) 09:16:29.42ID:P2H08+c1
もう資産溶融を覚悟したよ
どうにでもなぁ〜れ〜〜
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:20:53.94ID:s6pBxiC6
今日のクリプト$ PAC延期ってどこに書いてあるの?
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 09:50:54.32ID:PH7FiOF/
ソースを貼らないやつは9割嘘ってばっちゃんが言ってた
2018/02/17(土) 09:53:48.32ID:Lnifmoo9
基本ここの連中は嘘しか言わない
2018/02/17(土) 10:00:28.98ID:d14sF41l
きなこー😍
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:03:41.22ID:lPYvu61w
予告
・2月17日(土)23:30〜

会場はcoinexchangeで、BTC/●●●のペアでpump祭りします‼2から5倍狙います!

時間になりましたらまたアナウンスします。

LINE↓
@hio4593p
2018/02/17(土) 10:07:17.43ID:QyUYCgy2
$ pacの取引始まる前に最低5億は確保しておかないと駄目だぞ
ここの人達ならもうとっくに持ってるはずだけど
先行者は複数のMNたてる段階に移行してる
2018/02/17(土) 10:13:23.36ID:P+Fq57GQ
>>911
なんで?
2018/02/17(土) 10:26:03.84ID:bZ2+mqhB
うわっメッチャ下がってんじゃん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:31:30.11ID:J+LbhCfc
ほんまに下がってますやん
2018/02/17(土) 10:40:45.82ID:DXK5k/5U
3000万枚しかないから買い増ししたいなぁ…悩みどころ
2018/02/17(土) 10:41:01.94ID:BD+szCYy
どこが下がってんだよ
ほんとにお前らは下げたがりだな

ここのソースなしのレス見てディスコに「4月延期って某所に書いてありました!」って書き込む知的障害レベルのやつもいるし
2018/02/17(土) 10:45:53.66ID:s7Ztk5ZJ
運営が売り浴びせしまくってる、あがる物もあがらないよ
本当に大丈夫かなぁ
2018/02/17(土) 10:48:15.01ID:QyUYCgy2
ソースのない書き込みは全部うんこと同じ
2018/02/17(土) 10:51:22.15ID:G2s8V2H8
英語、過去ログどころか過去レスや>>1すらまともに読めないのばっかりだから仕方ない
2018/02/17(土) 10:53:06.83ID:owmlQdYY
ビット建てでピアで売れないんかこれ
2018/02/17(土) 10:55:02.08ID:4bBp6tS+
つーかxpとmonaなら効果あるだろうけどpacで日本人相手にデマ流しても効果あるか?
日本人ほとんど持ってないだろ
まあ暇なんだろうけど
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 10:55:33.25ID:OW6JbuNm
流石にもう間に合わんやろw
板も無理やり外されそう
2018/02/17(土) 10:55:57.86ID:UiMhqxlD
すげぇ上がってるな
2018/02/17(土) 10:58:05.51ID:P2H08+c1
億りびとどころか
無一文じゃ
2018/02/17(土) 10:59:37.07ID:OrmbMk+p
明日が待ち遠しいがクリプトピアでしか取引出来ないから1サトシで様子見とかしないでくれよ
1:1000なので最低100は頼むぜ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:28:55.20ID:fnf5Q3Is
>>927
なんでそんな極論みたいに書くんだ?アナウンスは見てないからわからないみたいなニュアンスじゃん。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:29:54.53ID:UHTg6uqz
まだ安価ズレ直ってねーのか
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:36:27.46ID:LBjL9h5+
cryptopiaからpac取り出せない・・
早く脱出したいわ
2018/02/17(土) 11:45:55.17ID:kcxR0aP+
yobit でまだ買える?大量に買いたい。ウォレットに送れるかが心配
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:53:38.28ID:xOZ8KeVf
結局明日なのか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 11:57:20.77ID:rz0g0Oid
yobit 買えるぞ、送金も数分だったよ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:03:34.22ID:NMp7jg0k
ママが上がって、pacがさがる。
BTCホルダーとしては、嬉しい限り。

買い増しだー!
2018/02/17(土) 12:15:06.06ID:0MzHwQoW
あれ、今朝送ったのがもう新ウォレットに届いた。金曜夜だから早めに片付けたのかしら。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:17:57.97ID:LBjL9h5+
ここに書き込むのにmacのBathyScapheとかいうのアプリ使ってるけど
広告うぜーな。
広告無しの同じアプリ作ったらみんな使うかな。作ろうかな
2018/02/17(土) 12:31:27.37ID:aNVuu2y4
既出?
New $PAC available @CryptoWolf_eu BUY NEW $PAC now!!

#cryptocurrencynews #bitcoin #news #exchanges
2018/02/17(土) 12:34:01.15ID:aNVuu2y4
https://twitter.com/PACcoinCZAR/status/964406504454373376
2018/02/17(土) 12:41:24.54ID:KwEZijCc
お正月過ぎに買ったけど思ってた流れと違いすぎる
何が1円行け〜!だよな…
今爆上げしてる本命切り崩して買うんじゃなかった…後悔しかない
安すぎて売るに売れないし地獄
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:42:26.55ID:o8a7YLIL
>>936
あれ?これ新pacのウォレットか
上場自体はまだしてないけど、仮想狼で新pac扱うの確定って事かな?
2018/02/17(土) 12:50:10.12ID:/QC3dZpG
>>938
スマホからだとよくわからない
誰かここ確認して
https://cryptowolf.eu/index.php/exchange-paccoin/
2018/02/17(土) 12:52:37.00ID:/QC3dZpG
>>939
ID変わっちまった936です
2018/02/17(土) 12:54:33.73ID:Lnifmoo9
アイコンが旧PACだけど、以前の投票中にページだけ準備してたんじゃないの?
2018/02/17(土) 12:57:11.83ID:/QC3dZpG
クリプトウルフは旧PACの取り扱いを始めたって事か?
2018/02/17(土) 12:59:06.49ID:pMSUiPQt
>>936
ltc20で160万PAC買えるんだけど本当か?
2018/02/17(土) 12:59:34.39ID:G2s8V2H8
$PACって書いてあるのにロゴが古かったりpaccoinって書いてたりしてうさんくさいw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 12:59:44.89ID:o8a7YLIL
アイコンは旧で、ページもpacになってるけど表記は$pacになっとる
どちらか分からんけど、とりあえず狼に新か旧どちらかのpacがあるかこれから入るっぽいな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:03:10.10ID:o8a7YLIL
>>943
20LTCで160万枚だと一枚3円ちょい
と考えるとこれは新pacぽいな
クソプトより先に狼で新pac上場?
2018/02/17(土) 13:04:07.00ID:PgXFwGV9
めちゃ上がってるな
2018/02/17(土) 13:05:25.66ID:/QC3dZpG
>>946
3円の旧PACやったらと思うと怖くて買えないなぁ
ロゴはなんで旧なんだ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:07:22.50ID:o8a7YLIL
>>948
まぁ確かに真偽が分からん状態で手を出すのは危ないな
つーか狼使い方よく分からんな
板とか無いのか?販売所なの?
2018/02/17(土) 13:11:30.95ID:GUzAK4Rl
>>931
了解!

>>933
試しに深夜に旧1000だけ送金して起きたら新1来てた。
問題はクリプトピアに新pac がいつ上がるか、そしてそこに送金出来るかどうかだな
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:13:40.41ID:J+LbhCfc
人柱よろしく
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:14:20.61ID:o8a7YLIL
1btcだと1200万枚買えるんだが
20LTCで160万

なんで…?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:16:05.59ID:COf7jJ/z
クリプトウルフのは旧PACだから注意な
https://i.imgur.com/33q5y15.png
2018/02/17(土) 13:18:02.34ID:7iFO6wBA
やっぱクリプトチワワはダメだな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:18:40.09ID:o8a7YLIL
>>953
ほんとだ
つか旧なら高過ぎだろこれ…
2018/02/17(土) 13:18:55.63ID:pMSUiPQt
>>952
さっぱりわからん計算だけどw
953見ると詐欺サイトかな?って思う
2018/02/17(土) 13:19:23.62ID:G2s8V2H8
1BTCで1200万
45LTC(約1BTC)で540万

謎すぎるぞクソプト狼w
2018/02/17(土) 13:19:53.87ID:/QC3dZpG
誰がこんなボッタ旧PAC買うんだよ
取引所に恵まれねぇなぁ
まともな取引所は来ないのか…
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:22:59.85ID:o8a7YLIL
1ETHだと9万枚しか買えない

BTC換算だと一枚11円
LTC換算だと一枚3円
ETH換算だと一枚1円

めちゃくちゃ過ぎないか
2018/02/17(土) 13:24:11.56ID:G2s8V2H8
これはScam exchange
2018/02/17(土) 13:24:33.99ID:pMSUiPQt
鼻くそほじりながら作ったんだろうな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:28:52.94ID:o8a7YLIL
狼は買うことしか出来ないんかね?
これ手持ち売れたらうはうはじゃん…
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:32:29.24ID:o8a7YLIL
て、違うじゃん
狼のやつ新pacじゃんか
狼運営が呟いてるわ

https://twitter.com/cryptowolf_eu/status/964390550504816642

まぁだとしてもこのめちゃくちゃな値段設定は意味がわからんけど
2018/02/17(土) 13:34:19.26ID:G2s8V2H8
10万円
1200万$600万円(旧pac換算)

狼死ぬぞ?ええんか
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:34:32.20ID:UHTg6uqz
こんな形で旧PAC1円が実現するとはw
2018/02/17(土) 13:36:05.67ID:G2s8V2H8
>>964
なんか書き込みがトランケートされてて笑う

1BTC→110万円
1200万$PAC→3600万円(旧pac換算)
2018/02/17(土) 13:36:41.88ID:EzDKxQdR
えっ!?俺の一億パックが一億円に!?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:38:08.43ID:COf7jJ/z
運営「クリプトウルフで旧パック取引できるようになったよ」

外人「1satoshiで誰が買うんだよww」

運営「俺も良いトレードとは言ってないよ。できるようになったって言っただけ」

外人「こんなボッタクリ取引所運営が広めんなや����」

こんな感じか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:39:08.05ID:COf7jJ/z
え、新PACなの??
2018/02/17(土) 13:41:02.98ID:G2s8V2H8
>>696
取引所じゃなくて販売所っぽいからBTC→PACは最低価格1satoshiで計算されてる旧pacだと思う
それだと大体計算があうクソ高いけど
2018/02/17(土) 13:41:25.23ID:Lnifmoo9
1ETCで9万枚変えたらクソ笑うわ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:41:31.21ID:o8a7YLIL
>>969
狼のツイート見た感じだと新pacだな
でもpac運営の発言見ると旧なんだよな
よく分からんなこれ
2018/02/17(土) 13:44:59.92ID:/QC3dZpG
前から思ってたけど$PACって紛らわしいよな
海外のTwitterでよく他の通貨の頭にも$付いてる
2018/02/17(土) 13:46:27.82ID:/QC3dZpG
>>980までに立たなかったら次スレ立ててみるよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:47:02.54ID:o8a7YLIL
もう一回試してみた

1BTC 13368983.9572枚
1ETH 91620枚
1LTC 0.00000798枚


ん?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:49:50.67ID:o8a7YLIL
リップルだと390.6667枚
マジでわけわかめ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 13:54:30.68ID:o8a7YLIL
https://twitter.com/samansapu/status/964598199620026368

狼のツイートにこんな返信があった
とりあえず狼で買うのはやめといた方が良さそうだな
2018/02/17(土) 13:56:07.50ID:G2s8V2H8
ガチの詐欺取引所で草
2018/02/17(土) 13:56:10.88ID:ZKyKeosr
無知なウサギが犠牲になるのか
2018/02/17(土) 13:56:48.96ID:7iFO6wBA
次スレ近いが、事実ならテンプレに入れた方がいいかもね(人任せ)
2018/02/17(土) 14:02:21.43ID:/QC3dZpG
次スレクリプトウルフで買わないようにの注意喚起だけで良いかな?
URL載せない方が良い気がする
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:03:03.38ID:o8a7YLIL
つかLTC建て1枚も買えないってどゆことなんだろうか
詐欺取引所にしてもこれひど過ぎる

そう考えるとyobitがまともに見えてくる不思議
2018/02/17(土) 14:05:13.16ID:jzOqecdh
またまたPACの呪い発動か
販売所まだ壊すとは
2018/02/17(土) 14:07:21.64ID:/QC3dZpG
次スレ建てたよ
【PAC】Paccoin 34匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518843960/
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:07:50.96ID:UHTg6uqz
>>984
2018/02/17(土) 14:10:36.75ID:/QC3dZpG
クリプトウルフのところ一行あけれてないし
説明適当だから
次建てた人適当に修正お願いします
2018/02/17(土) 14:32:25.70ID:OrmbMk+p
あまり変な取引所ばかり公式が紹介すると信用がなくなると思うんだけどな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 14:32:27.43ID:f7VxkR7N
2018/02/17(土) 14:34:23.59ID:jRm+bAdb
完全に終わったわ
まともな取引所は引き受けないよもう
2018/02/17(土) 14:43:05.77ID:VilQP9Be
2018/02/17(土) 14:47:55.70ID:Qjjsvr7B
バイナンスどうなった?
2018/02/17(土) 14:50:09.53ID:wsorU7pI
ceですら引き受けてくれないって事なの?
2018/02/17(土) 15:04:41.22ID:nrNzmGXT
スレ伸びてる思ったら作業取引所の話題かよ

これTwitter投票でPAC圧勝したのに負けた方上場したからPACも仕方なく投げやりで上場しただろw
2018/02/17(土) 15:07:47.45ID:EzDKxQdR
本当、コインエクスチェンジだけでも上々してくれたら十分なんだけど
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:09:57.18ID:i3wLqJmM
どこでもいいから上場してくれ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:14:35.46ID:UHTg6uqz
現時点ではまだ新PACは取引不可な通貨だからな
取引所ができなきゃどうにもならん
2018/02/17(土) 15:16:31.00ID:nrNzmGXT
マイニングしながらゆっくり待とうや
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 15:16:34.00ID:J+LbhCfc
どこまでこのスレ続くんだよ
2018/02/17(土) 15:17:39.96ID:jRm+bAdb
28上場申請出してて成果がこれだけとか完全にオワコインだろ
クリプトなんて今日から新パックなのにお通夜状態出しヨビットはもっと前から新パック予定だったのに延期で大々的な報告なんもないし

流石に持ち上げるのもきつくなってきたぞ
2018/02/17(土) 15:17:45.88ID:nrNzmGXT
$PACになったらスレタイも変えなあかんね
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 47分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況