cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
総発行枚数が1000分の1に削減予定
2月1日にWPが公開されました。
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
ホワイトペーパー
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
ロードマップ
https://cdn.discordapp.com/attachments/397200607699664911/409959709827923969/IMG_20180205_153303.jpg
取引所(購入はこちらから)
クリプトピア
http://www.cryptopia.co.nz/Home
自動で新Pacに変換してくれますが割高です。
2月17日より新Pacの取り扱いが開始されるため旧Pac保有者は3月1日以前に自動的に$Pacへ変換される可能性あり。
yobit
https://yobit.io/en/
取引高はそこそこありますが出金が不安定です。
2月10日より新Pacの取り扱いが開始されます。
※公式より2月10日に旧Pac削除もありえるため他ウォレットへ移してくださいとのこと。
トレードサトシ
https://tradesatoshi.com/
板が薄いですがメンテナンス中でなければ安定してウォレットに送れます。
※2月25日までに公式ウォレットへ移動してくださいとのこと。
時価総額 ランキング 変動率
https://coinmarketca...ies/paccoin/#markets
【公式ウォレットについて】
MN(マスターノード)になれる5億枚保持者のみ新PacCoin($Pac)への交換が可能。一般は3月1日より交換開始。
交換率は3月1日(1000:1)6月1日(2000:1)9月1日(4000:1)12月1日(8000:1)2019年3月1日交換終了
新PAC変換方法は新ウォレットをダウンロードして旧ウォレットと新ウォレットのアドレスを一緒に付けて運営へ→新ウォレット
※新PACにするとpacflyeが実装されるまでマイニングができません。
※前スレ
【PAC】Paccoin 32匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518357232/
【PAC】Paccoin 33匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:29:50.76ID:O8yOSG3t2承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:09:01.43ID:UnXppTtf go
2018/02/14(水) 11:09:08.64ID:QnkvAHJL
4承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:18:05.43ID:KUiLamsp 僕はもつ鍋!!
2018/02/14(水) 11:19:35.06ID:bxvfr7D6
トピア出金できる!!
2018/02/14(水) 11:22:56.07ID:PlWQPAkB
また封印された
7承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:24:00.42ID:O8yOSG3t >>3
前スレが完走しそうだったので内容の精査より立てることを優先してしまった
すまない
現在は状況が変わってるのは
・新PACへの交換が前倒しで始まっている
・yobitでの新PAC取扱い開始が延期している(開始日は未定)
こんなところかな
前スレが完走しそうだったので内容の精査より立てることを優先してしまった
すまない
現在は状況が変わってるのは
・新PACへの交換が前倒しで始まっている
・yobitでの新PAC取扱い開始が延期している(開始日は未定)
こんなところかな
2018/02/14(水) 11:26:44.59ID:FYPDTMzT
いちおつ
10承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:31:52.00ID:bOKUxEj012承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:48.66ID:9uqisOe9 マスターノードで毎月1万円ももらえるから楽しみ! 不労所得や!
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:45:20.47ID:yG+dy6Co トピアはpacホルダーで遊んでる説ある
15承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:50:14.61ID:1O6QyfGO posマイニング 始めてまだ1ヶ月なんだけど取引履歴にN/Aでマイニング結果が出てた
残高には反映されてないからこれって失敗ってこと?
残高には反映されてないからこれって失敗ってこと?
2018/02/14(水) 11:51:48.15ID:5g7NPbg/
ピアって出金できると見せかけてやったら閉じ込められるやつだろ?
だまされないからな!
だまされないからな!
17承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:56:34.05ID:yG+dy6Co 結果に反映されないposは幻です
そのうち成功するから待ちましょう
そのうち成功するから待ちましょう
18承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:01:03.48ID:ZWYoADbZ おまえら新パックこのままどこも上場されなかったら本物のゴミで終わっちまうじゃねーかなにやってんだよいったい
19承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:02:19.89ID:O8yOSG3t2018/02/14(水) 12:07:12.02ID:S5IsGeSi
doge上がってきてて草
21承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:12:31.62ID:1O6QyfGO2018/02/14(水) 12:21:30.19ID:2PcG44xF
あら19日ハードフォーク発表でmoonしとるやんけltc
2018/02/14(水) 12:22:08.51ID:sH4ZV6w7
今PACホルダーがやれる投票です。
皆で盛り上げていきましょう!
CryptoWolf(終了)
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
皆で盛り上げていきましょう!
CryptoWolf(終了)
(どっちを上場させたいか?と聞かれてるのでアンケートを選ぶ)
https://twitter.com/CryptoWolf_eu/status/962706740214222848
CoinFalcon
(タイトル欄「List Paccoin ($PAC)」の横の数字部分を押す。
twitter又はfacebookアカウント連携が必要)
https://feedback.coinfalcon.com/coin-request/p/list-paccoin-pac
nextexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3352/paccoin-pac
altcoinexchange
(upvoteを押すと投票完了。適当にコメントすればなお良いかも。)
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
25承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:15:24.86ID:FYPDTMzT 0.0040以下になったら
追加購入しる
追加購入しる
26承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:17:40.33ID:VRj/dCPj >>25
そこはわりと底
そこはわりと底
27承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:24:13.04ID:N3CNCLdH >>15
最初おれもなった。OS再起動してもう一度う財布起動、カギおーぷん、再syncでおk
最初おれもなった。OS再起動してもう一度う財布起動、カギおーぷん、再syncでおk
28承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:31:30.91ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
29承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:35:44.62ID:Dx/wPLtI 久しぶりに来た
クリプトピアの自動変換って、レート悪いんか?
自分で対応したほうが良い?
クリプトピアの自動変換って、レート悪いんか?
自分で対応したほうが良い?
2018/02/14(水) 14:01:36.57ID:a0CUunc3
おい!
トレサトまじで注文通らないぞ!
いい加減にしろ!
トレサトまじで注文通らないぞ!
いい加減にしろ!
33承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:11:28.07ID:FYPDTMzT $PACの初レートが知りたいのう
2018/02/14(水) 14:21:16.54ID:QnkvAHJL
開幕25$だよ^^v
2018/02/14(水) 14:24:08.82ID:F7qJ9Txn
0.5$超えはありえない
36承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:26:00.38ID:msLjzfBc2018/02/14(水) 14:26:10.21ID:Z0PMqs3H
2円くらいじゃね
2018/02/14(水) 14:27:29.86ID:F7qJ9Txn
アンケでパックに負けたflashが上場に選ばれててワロタ
2018/02/14(水) 14:28:54.25ID:Z0PMqs3H
アンケートはなかった
いいね?
いいね?
2018/02/14(水) 14:30:39.66ID:F7qJ9Txn
ここの奴らはポジトークしかしないな
まともにパックのこと考えてるなら汚点についても語るべきだぞ
まともにパックのこと考えてるなら汚点についても語るべきだぞ
2018/02/14(水) 14:33:52.94ID:MbXwrnd3
それ売り煽りになるだけやん
2018/02/14(水) 14:40:41.48ID:06bgIFgC
そうだそうだ
2018/02/14(水) 14:43:42.32ID:5g7NPbg/
このコインほんと踏んだり蹴ったりだなwww
何もかもうまくいかないwwww
はーわらえねー・・・
何もかもうまくいかないwwww
はーわらえねー・・・
2018/02/14(水) 14:44:27.81ID:QnkvAHJL
資金を預けるに値しないyobit以下の糞取引所だって分かってセーフ
2018/02/14(水) 14:50:47.40ID:RE/jMgyl
1月9日にウォレットに入れて1ヶ月経つんだが、未だにposれてない
確認したらいつのまにかロックされてて再度アンロックしたんだが、また一からやり直し?
確認したらいつのまにかロックされてて再度アンロックしたんだが、また一からやり直し?
48承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:10.85ID:bOKUxEj0 >>47
本家のDiscoに質問してみたら?
本家のDiscoに質問してみたら?
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:53:23.89ID:O8yOSG3t ポジトークって単語をポジショントークという意味で使ってるやつとポジティブトークって意味で使ってるやつがいるよな
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:54:28.32ID:bOKUxEj0 >>38
運営「flashは人気がなくて可哀想だから上場決定」
運営「flashは人気がなくて可哀想だから上場決定」
2018/02/14(水) 14:54:57.40ID:j4gGEJ9V
ポジティブトークで使ってるやつはアホかな
2018/02/14(水) 14:58:37.09ID:QnkvAHJL
アンロックしてない期間はカウントされてないかもな
ウォレット落ちて再起動したらロックされるから
それで気づいてなかったんだろうね
ドンマイ
ウォレット落ちて再起動したらロックされるから
それで気づいてなかったんだろうね
ドンマイ
2018/02/14(水) 15:03:32.03ID:j4gGEJ9V
ロングとショートを長期と短期で勘違いしてるやつもいるよな
56承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:03:42.82ID:bOKUxEj0 Twitterのcryptowolf_euを改めて見たら、投票結果消されてるのな。
本当になかったことにされてて、草枯れるわ
本当になかったことにされてて、草枯れるわ
2018/02/14(水) 15:06:50.81ID:MLbq9/gt
クリプトピアからパックコインについて
メールが連続できてて止まらない 100件くらい送られて着てる
ひえ〜
メールが連続できてて止まらない 100件くらい送られて着てる
ひえ〜
2018/02/14(水) 15:07:09.35ID:4riqVrvD
ヨビのダイスで元手が4倍増えたからpac買い増したわ
2018/02/14(水) 15:07:10.50ID:pJH9dRD9
たぶん最初からflash上場は決まっててPAC相手だと勝てると踏んで売名投票したんやで
60承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:08:41.86ID:yTY8ZaKA それじゃあ逆に手のひら返さなかったクリプトチワワは偉いな
61承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:09:43.36ID:ABu5zTpj 何てメールが届くん?
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:10:37.45ID:bOKUxEj02018/02/14(水) 15:15:12.89ID:8XfXdxAH
某トレーダーの予想だとPAC30%の確率で7000%上昇するらしい
2018/02/14(水) 15:16:58.36ID:IQxpzsqF
70倍程度じゃ億れないんだが???
2018/02/14(水) 15:17:11.05ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:17:25.48ID:D8+9Xiwy
誰やねん
2018/02/14(水) 15:17:51.25ID:zxUbS8px
7000パーセントwww
10年後くらいなら実現するのかな
10年後くらいなら実現するのかな
69承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:22:07.18ID:O8yOSG3t あのアンケートで挙がってたのが$PACじゃなくてPacCoinだったから
いまさら旧PACやんのかよとは思った
いまさら旧PACやんのかよとは思った
2018/02/14(水) 15:36:44.97ID:PyYtv/SO
いやいやマジでyobit新pacどうなってんの?
pac directは?
もう17日なっちゃうけど17日にはクソプト来んのか?
2月頭はだいぶ盛り上がったけど、これは流石に不安になってくるぞ
pac directは?
もう17日なっちゃうけど17日にはクソプト来んのか?
2月頭はだいぶ盛り上がったけど、これは流石に不安になってくるぞ
72承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:36:52.63ID:nKHX2pJy 一体新pacはいくらになるのやら
2018/02/14(水) 15:40:49.84ID:FYPDTMzT
先にクソプトでもヨビでもいい
とにかく何処かに上場してくれ
とにかく何処かに上場してくれ
74承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:43:58.70ID:u3BOevXL 早く0.01になってくれ、高値掴みだからプラマイにしたい
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:45:01.73ID:yTY8ZaKA 毎日新聞の影響もありそうね。
2018/02/14(水) 15:47:31.89ID:PyYtv/SO
77承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:58:53.07ID:IQnxhs/J 海外が時間通りに何かをするはずない
時間守らんのはデフォルトね
時間守らんのはデフォルトね
2018/02/14(水) 16:14:48.63ID:Lv2UckFv
2018/02/14(水) 16:22:24.19ID:pJH9dRD9
17日は土曜やから
19日にズレ込む可能性は多いにあり
19日にズレ込む可能性は多いにあり
2018/02/14(水) 16:31:30.97ID:da5FppEi
一見安くなったように見えて、DOGEが上がってるからそう変わらないのか
2018/02/14(水) 16:41:55.85ID:v4z1hRWs
バイナンスの投票ラウンド6って延期らしいけど、いつやるかは決まってないの?
ってかなんで延期になった?
ってかなんで延期になった?
83承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:43:20.77ID:uZNQfmEP >>76
クリプト組だけど、そんなメールきてないぞ
クリプト組だけど、そんなメールきてないぞ
2018/02/14(水) 16:53:29.15ID:TZSoUBPG
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
85承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:55:50.87ID:PyYtv/SO >>83
ヘルプによるとクソプトで償還待ってる奴はこのメール受け取らないといかんらしいぞ
ヘルプによるとクソプトで償還待ってる奴はこのメール受け取らないといかんらしいぞ
2018/02/14(水) 16:55:54.09ID:pJH9dRD9
87承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:56:05.20ID:yTY8ZaKA ピア民はホント煩わしいなあ。
勝手に交換してくれんだからだまってまってろよ。
旧ウォレット組もピア送るな。
勝手に交換してくれんだからだまってまってろよ。
旧ウォレット組もピア送るな。
2018/02/14(水) 16:57:30.42ID:/ZEzxEn5
ピアに置きっぱは自動変換でおk?
2018/02/14(水) 16:58:10.04ID:pJH9dRD9
People with PAC on Cryptopia should be receiving this email from Cryptopia.
クリプトピアのPACを持つ人は、クリプトピアからこのメールを受信する必要があります。
クリプトピアのPACを持つ人は、クリプトピアからこのメールを受信する必要があります。
90承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:01:05.35ID:yTY8ZaKA >>88
氏ね
氏ね
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:06:16.26ID:tCqImafg93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:08:29.68ID:tCqImafg これヨビとトレサトで取引できなくしちゃった方が健全だったな
94承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:22:15.69ID:qmIn7NRZ >>89
受信できなかったら駄目なの?
受信できなかったら駄目なの?
2018/02/14(水) 17:23:59.83ID:bgPeRrQW
このコインのせいでCryptopiaのLTCとDoge建て潰れたし
ほんと迷惑だな
ほんと迷惑だな
2018/02/14(水) 17:27:48.19ID:MNJfmhvc
これ新pacに交換したら償還ウォレット消してもいいんだよな?
2018/02/14(水) 17:29:14.55ID:FYPDTMzT
いいよ
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:48:04.33ID:MNJfmhvc じゃ消すわ 糞重い
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:55:02.25ID:QnkvAHJL メール来てないって言ってる人はどうせ板に並べてるんでしょ
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:59:49.44ID:PlWQPAkB 板に並べてないのに来てない俺もいるから違うでしょ
待ってりゃ来るよ
待ってりゃ来るよ
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:00:36.66ID:PzmHQuIN 俺も並べてないけど来てない。手動で送ってるんじゃない?
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:01:15.81ID:yriTHp8P105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:04:17.45ID:PyYtv/SO >>103
上で100件続けて来てるなんて言ってる奴もいるから手動ではないだろ
上で100件続けて来てるなんて言ってる奴もいるから手動ではないだろ
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:05:00.42ID:QnkvAHJL 持ってるpacの枚数が多いと沢山メール来てたりしてな
沢山売り買いしてる場合その回数だけメール来るとか
沢山売り買いしてる場合その回数だけメール来るとか
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:13:59.65ID:cE4mpo9y108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:17:38.53ID:O8yOSG3t >>104
しばらく前に上場準備してるって話はあったけど具体的な時期は出てなかったと思う
しばらく前に上場準備してるって話はあったけど具体的な時期は出てなかったと思う
109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:22:19.54ID:Lv2UckFv 上場は大分金食うから28一気には無さそう
110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:32:39.29ID:nd9GLwxP 今更だが旧ウォレットの残高欄が、取引欄で受け取った合計枚数足した数と合ってないんだが何で?
ひとつの受け取り分が残高として反映されてない・・・
ひとつの受け取り分が残高として反映されてない・・・
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:47:33.04ID:S5IsGeSi PoS美味いから下げたら買い増し
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:55:21.40ID:Z9f6zT8H MNの報酬って2〜3日に1回来るかどうかっぽいな
つっても3日起動してやっとブロックが割り当てられたレベルでまだそこまで到達してないから貰えるか分からんけど
つっても3日起動してやっとブロックが割り当てられたレベルでまだそこまで到達してないから貰えるか分からんけど
113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:59:50.99ID:yukPijFv どうでもいいけどpiaのLTC、DOGE建てが死んだのはPACに何ら関係ないぞ
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:02:07.29ID:WwrdVI4B $PACに送るタイミングってある?
数時間以内に変換してほしいんだが
数時間以内に変換してほしいんだが
116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:08:17.30ID:Z9f6zT8H 俺だけ交換優先しろってことかw
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:11:47.08ID:WqpEA2F4 ピアにコインないけどメールきたぞ
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:16:51.83ID:pJH9dRD9 (`ェ´)ピァー
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:20:00.99ID:JFgI4fwB (`ェ´)ピュー
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:20:30.15ID:yriTHp8P122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:24:37.10ID:oZ5i0XEI ピアからメール来て持ってるの思い出した
気絶してるうちに色々あったのか
気絶してるうちに色々あったのか
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:27:03.80ID:QnkvAHJL MNについては本家のdiscordに全ての情報が集まってる
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:21.64ID:cT50d0Hb ピアからお詫びメールきた
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:25.81ID:06bgIFgC 今日3億追加してMNになった。楽しみ。
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:41:04.45ID:6SKnGqKb ワイもピアからメール来てた
要するに3/1まで寝とけってことやろ?
要するに3/1まで寝とけってことやろ?
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:42:41.33ID:6SKnGqKb ワイの2000万pacが2万$pacになるとかはげそう
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:46:44.75ID:WwrdVI4B 2万枚×100円だお
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:49:01.29ID:JFgI4fwB131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:58:12.64ID:1Rc6YYyp >>130
可哀想だから機械翻訳なら貼ってやるよ
ゴミカスチンパンジーみたいな脳みそ足りないお前みたいなチンカスはそのままgoxしちまえ
親愛なるCryptopiaユーザー
あなたには現在ゼロ以外のPACcoinバランスがある、または、あなたが財布のためにPACcoinの保証金アドレスを生み出したので、あなたはこの電子メールを受け取っています。
前月の上に、$PAC RCO(償還コイン提供品)にPACcoinを容易にするために、Cryptopiaと$PACチームは協力していました。
最初のPACcoinは、完全に手を入れられました。
これは、流通していて1000億から35億までSHA256からX11と完全な供給縮小までアルゴリズム変化を含みます。
これらの変化の結果、堅いフォークは、3月1日に起こります。
これらの変化に関する詳細な情報は、ここで見つかります
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
交換が働きそうである方法は、ここにあります
• 我々は、ここ数日のあたり、PAC/BTC市場を停止させています。
これが起こる頃にはあなたが少しの無条件注文もキャンセルしなかったならば、我々はあなたのために彼らをキャンセルします
• 古い財布は廃棄されて、新しい$PAC財布と入れ替えられます。
これが進行中の間、我々は保証金と撤回を抑制しています。
どうか、DO NOTは即刻あなたのCryptopia財布にどんなPACcoinでも送ります。
• あなたがCryptopiaの上に持つPACcoinのどんな確立されたバランスでも、1000:1で交換されるか、新しいblockchainの上の1つの新しい$PACのための1000の現在のPACcoinsです。
• 一旦我々がバランス移動を完了するならば、新しい$PACはCryptopiaの上でリストされます。
あなたの継続的な支持をありがとう!
Cryptopiaチーム
親愛なるCryptopiaユーザー、
あなたには現在ゼロ以外のPACcoinバランスがある、または、あなたが財布のためにPACcoinの保証金アドレスを生み出したので、あなたはこの電子メールを受け取っています。
前月の上に、$PAC RCO(償還コイン提供品)にPACcoinを容易にするために、Cryptopiaと$PACチームは協力していました。
最初のPACcoinは、完全に手を入れられました。
これは、流通していて1000億から35億までSHA256からX11と完全な供給縮小までアルゴリズム変化を含みます。
これらの変化の結果、堅いフォークは、3月1日に起こります。
これらの変化に関する詳細な情報は、ここで見つかります:
http:
//download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
交換が働きそうである方法は、ここにあります:
• 我々は、ここ数日のあたり、PAC/BTC市場を停止させています。
これが起こる頃にはあなたが少しの無条件注文もキャンセルしなかったならば、我々はあなたのために彼らをキャンセルします
• 古い財布は廃棄されて、新しい$PAC財布と入れ替えられます。
これが進行中の間、我々は保証金と撤回を抑制しています。
どうか、DO NOTは即刻あなたのCryptopia財布にどんなPACcoinでも送ります。
• あなたがCryptopiaの上に持つPACcoinのどんな確立されたバランスでも、1000:1で交換されるか、新しいblockchainの上の1つの新しい$PACのための1000の現在のPACcoinsです。
• 一旦我々がバランス移動を完了するならば、新しい$PACはCryptopiaの上でリストされます。
あなたの継続的な支持をありがとう!
Cryptopiaチーム
可哀想だから機械翻訳なら貼ってやるよ
ゴミカスチンパンジーみたいな脳みそ足りないお前みたいなチンカスはそのままgoxしちまえ
親愛なるCryptopiaユーザー
あなたには現在ゼロ以外のPACcoinバランスがある、または、あなたが財布のためにPACcoinの保証金アドレスを生み出したので、あなたはこの電子メールを受け取っています。
前月の上に、$PAC RCO(償還コイン提供品)にPACcoinを容易にするために、Cryptopiaと$PACチームは協力していました。
最初のPACcoinは、完全に手を入れられました。
これは、流通していて1000億から35億までSHA256からX11と完全な供給縮小までアルゴリズム変化を含みます。
これらの変化の結果、堅いフォークは、3月1日に起こります。
これらの変化に関する詳細な情報は、ここで見つかります
http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
交換が働きそうである方法は、ここにあります
• 我々は、ここ数日のあたり、PAC/BTC市場を停止させています。
これが起こる頃にはあなたが少しの無条件注文もキャンセルしなかったならば、我々はあなたのために彼らをキャンセルします
• 古い財布は廃棄されて、新しい$PAC財布と入れ替えられます。
これが進行中の間、我々は保証金と撤回を抑制しています。
どうか、DO NOTは即刻あなたのCryptopia財布にどんなPACcoinでも送ります。
• あなたがCryptopiaの上に持つPACcoinのどんな確立されたバランスでも、1000:1で交換されるか、新しいblockchainの上の1つの新しい$PACのための1000の現在のPACcoinsです。
• 一旦我々がバランス移動を完了するならば、新しい$PACはCryptopiaの上でリストされます。
あなたの継続的な支持をありがとう!
Cryptopiaチーム
親愛なるCryptopiaユーザー、
あなたには現在ゼロ以外のPACcoinバランスがある、または、あなたが財布のためにPACcoinの保証金アドレスを生み出したので、あなたはこの電子メールを受け取っています。
前月の上に、$PAC RCO(償還コイン提供品)にPACcoinを容易にするために、Cryptopiaと$PACチームは協力していました。
最初のPACcoinは、完全に手を入れられました。
これは、流通していて1000億から35億までSHA256からX11と完全な供給縮小までアルゴリズム変化を含みます。
これらの変化の結果、堅いフォークは、3月1日に起こります。
これらの変化に関する詳細な情報は、ここで見つかります:
http:
//download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdf
交換が働きそうである方法は、ここにあります:
• 我々は、ここ数日のあたり、PAC/BTC市場を停止させています。
これが起こる頃にはあなたが少しの無条件注文もキャンセルしなかったならば、我々はあなたのために彼らをキャンセルします
• 古い財布は廃棄されて、新しい$PAC財布と入れ替えられます。
これが進行中の間、我々は保証金と撤回を抑制しています。
どうか、DO NOTは即刻あなたのCryptopia財布にどんなPACcoinでも送ります。
• あなたがCryptopiaの上に持つPACcoinのどんな確立されたバランスでも、1000:1で交換されるか、新しいblockchainの上の1つの新しい$PACのための1000の現在のPACcoinsです。
• 一旦我々がバランス移動を完了するならば、新しい$PACはCryptopiaの上でリストされます。
あなたの継続的な支持をありがとう!
Cryptopiaチーム
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:00:16.16ID:e5b1L+Ly 結局どーすればよいの?
翻訳してもよーわからん
翻訳してもよーわからん
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:03:09.36ID:sH4ZV6w7 売り板外して3月1日まで待っとけやってことやで
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:04:04.24ID:WZWxPfTz 訳してある文すら読めないのか…
135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:04:44.54ID:QnkvAHJL 極力公式の情報を自分で読み解けるようにならないと厳しいぞ
5chじゃ嘘や間違った回答されることだってあるんだから
5chじゃ嘘や間違った回答されることだってあるんだから
136承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:07:21.00ID:6SKnGqKb つまりyobit民は大変なことになるってことやな
137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:08:51.42ID:PlWQPAkB 数日間、Btc建も時々止めるよ!板出してるのはキャンセルされるよ!
古いウォレットは廃止してドルpacウォレットに取り替えるよ!この間、送受金止めるから送らないでね!
枚数1000分の1になるよ!この作業が終わったらドルpacが上場するよ!
以上
古いウォレットは廃止してドルpacウォレットに取り替えるよ!この間、送受金止めるから送らないでね!
枚数1000分の1になるよ!この作業が終わったらドルpacが上場するよ!
以上
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:11:39.03ID:pm7TXg9C つまりクリプトピアに預けたまま幽閉されてる奴らは大勝利?
139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:12:30.86ID:irS12KCN よーするに、クリプト民は、注文してたらキャンセルしてね!あとは気絶しといていいよ!
ってこと
ってこと
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:15:37.54ID:/ZEzxEn5 クリプトピアに問い合わせたらすぐ例のメール来たよ
問い合わせたからか、タイミングかは分からないけど
問い合わせたからか、タイミングかは分からないけど
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:16:44.82ID:hjS3+LCT トレサトはいつになったら注文通るんだよ!
今日一日注文通らなかったぞ
1億pac分のBTC用意してパンツ脱いでるというのにdogeすら買えん
今日一日注文通らなかったぞ
1億pac分のBTC用意してパンツ脱いでるというのにdogeすら買えん
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:16:57.16ID:PKtJA26t ヨビに旧パックある人はピアに送っておくべき?
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:17:51.19ID:QnkvAHJL そうだねピアに送ってみて
どうなったか報告よろ
どうなったか報告よろ
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:18:02.32ID:Z9f6zT8H ピアに送るくらいなら自分で変換しろよ・・・
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:18:49.76ID:v66I75xe 送った方がいい。是非是非そうすべき!
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:20:20.28ID:+sl+q8Nk ピアの残高なんてとっくにゼロだけどメール来てたわ
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:21:43.02ID:PlWQPAkB 送んなっつってんのに、なんでどいつもこいつも送りたがるんだ
というかdepositもwithdrawalもメンテになってるのに送れるのかな
メンテ前にアドレス生成した人はいけるのかね
というかdepositもwithdrawalもメンテになってるのに送れるのかな
メンテ前にアドレス生成した人はいけるのかね
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:22:02.76ID:WwrdVI4B そりゃピアに送る一択だな
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:27:59.39ID:5g7NPbg/ メンテ解除された時にピア脱出しようとして消えたやつならおったな
150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:11.89ID:F7qJ9Txn pos税だがピアに送ってるよ
もう交換始まってるらしく届くの
遅いが気長に待ってる
もう交換始まってるらしく届くの
遅いが気長に待ってる
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:28:33.94ID:6m9xsMI1 ピアに送るタイミングでGOXする可能性もあるんだから、正解は普通にウォレットに送ることでしょ。
ピアしか$PACに変換できないと思ってんの?
ピアしか$PACに変換できないと思ってんの?
152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:31:23.34ID:sH4ZV6w7 ピアに送るなって書いてるのに送る奴w
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:36:32.24ID:nKHX2pJy とりあえず早く上場してくれ
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:38:08.27ID:LeOjNkUR155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:40:57.40ID:h0c7slRi ピアに送った方がいいんだよ?
156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:45:52.34ID:DKQd7+qg もう旧ウォレットからサイト経由で新ウォレットPAC送れた人いる?
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:45.64ID:WwrdVI4B ピアが安全安心
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:48:47.97ID:QnkvAHJL 混み合う前にピアに送っておけよ
自動変換だ
自動変換だ
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:50:55.58ID:HROFgYFv yobiからトレサトにPac送ったんだけど、
一日たってもまだ利用可能にならない。
サポートからも返事ない。
ヒストリーには表示されているから着いてはいると思うんだけど。
そういう人いる?
一日たってもまだ利用可能にならない。
サポートからも返事ない。
ヒストリーには表示されているから着いてはいると思うんだけど。
そういう人いる?
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:57:00.03ID:TKXbkxR9 トレサトやyobitでアビトラ狙うとなんかしらトラブるから
やめとけ
やめとけ
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:57:56.89ID:p3782EI8 安心のピアがやっぱり一番
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:02.56ID:Z95JRuda それまさか2FA設定してないとかいうオチじゃねえよな?な?
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:36.51ID:Z9f6zT8H MNで報酬ゲット
やっぱり一定期間ごととかじゃなくてブロックを処理したら貰える
MN起動から68時間で1ブロック割り当てられたわ
報酬は公式ディスコにもあるけど6210$PAC/1ブロックっぽい
やっぱり一定期間ごととかじゃなくてブロックを処理したら貰える
MN起動から68時間で1ブロック割り当てられたわ
報酬は公式ディスコにもあるけど6210$PAC/1ブロックっぽい
165承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:52.51ID:aKrv4Ofg 何も考えずにピアに送ったよ。ベストなやり方はこれだけ。
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:58:56.26ID:3coc1Gr2 すげぇ上がってるな
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:59:03.14ID:QnkvAHJL 全部失うかもしれないのに
よくアビトラとかやる気になるなぁ
よくアビトラとかやる気になるなぁ
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:59:21.69ID:Cj+a2/v+ まじだ!すげぇ上がってるな。
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:00:16.86ID:QnkvAHJL 今回は本当に上がってて草
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:00:27.55ID:WZWxPfTz $PACドル建まじで上がってる
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:00:55.75ID:3coc1Gr2 まじで上がってるな!!!!!!
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:05.26ID:TTNWubus jeffのusdってyobitか
そんなに上がってなくね?
そんなに上がってなくね?
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:24.72ID:Cj+a2/v+ すげぇ上がってるな!
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:25.69ID:TTNWubus gekkoかな?
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:48.79ID:zx+l/3Hm このコインしか持ってねーわ
アンドロメダ宜しく頼むぜ
アンドロメダ宜しく頼むぜ
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:02:10.63ID:Cj+a2/v+ みんなでmoonしようぜ
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:02:59.38ID:3coc1Gr2 すげぇ上がってるって嬉しいな
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:03:56.62ID:8ggo/5rD すごい下がってるね(´・ω・`)
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:22.34ID:3coc1Gr2 うそつけすげぇ上がってるゾ
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:06:11.10ID:1iFjAe1U 悲しいかな、上がってるぞマンが言えば言うほどお察しw
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:11:56.68ID:TTNWubus182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:14:25.86ID:JVeVqSZf まじで上がってて草
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:16:42.31ID:IkBNT94m これからだ
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:18:51.76ID:Mlc/OeFd 旧パックの値段とかどうでもいいわ
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:20:10.44ID:QnkvAHJL 前みたいに0.04とかいかない限りは旧で売るつもりはないし
確かにどうでもいいっちゃどうでもいい
ただ今のうちに値上がってくれると新でも高いとこからスタートできるよね
確かにどうでもいいっちゃどうでもいい
ただ今のうちに値上がってくれると新でも高いとこからスタートできるよね
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:39.96ID:bOKUxEj0 今日はママが100万タッチに挑戦してんのか。
で、アゲなのね。
で、アゲなのね。
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:24:51.83ID:IQxpzsqF 今どうなろうがpacdirectの値が相場になるからな
結局運営が値を決めるんだから騒いでも無駄だぞ
結局運営が値を決めるんだから騒いでも無駄だぞ
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:01.56ID:wsDR4AYr 何やねん今日のママの上げ方
草生えるわ
草生えるわ
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:34:53.85ID:WwrdVI4B イーサも上げ草
190承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:35:31.94ID:MMWmyewD 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/x5NE6X
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/x5NE6X
191承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:38:14.91ID:S5IsGeSi doge建て00038だぞ
192承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:40:00.41ID:bOKUxEj0 これ、また落ち込むパターンやないの?
ウォレット入ってるし、PoS熟成中だから動かさないけどさ。
ウォレット入ってるし、PoS熟成中だから動かさないけどさ。
193承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:46:34.13ID:b1aXQ/b7 さてどうなるかな
194承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:48:20.53ID:WwrdVI4B 192
わいもや
わいもや
195承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:49:29.27ID:N3CNCLdH 将来$PAC、3ドルとか6ドルとか・・・なんねーかなぁー(淡い希望
196承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:49:35.35ID:pQYKCVQ0 やれやれ、ようやく届いたよ。
197承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:50:52.08ID:RE/jMgyl 注文通らないマンの俺、1億pac買うの諦めてXRPへと向かう
ほんま取引所なんとかしてくれ
ほんま取引所なんとかしてくれ
198承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:51:47.62ID:N3CNCLdH ちなみに熟成は+7%だったぜい!^^
199承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:52:57.54ID:S5IsGeSi 暴落で6000万から1億追加したわ
mnにも足りないしせめて千り人なりたい
mnにも足りないしせめて千り人なりたい
200承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:17.09ID:RE/jMgyl せっかく2.7億まで来てたのに・・・
202承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:54:27.88ID:S5IsGeSi 注文キチガイは頭CC?
203承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:55:23.92ID:XOQ++FOk ピアの神対応
205承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:56:09.55ID:ZWYoADbZ おまえら犬みたら全然上がってねえじゃねえかふざけてんじゃねえぞ早く上場しろ
206承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:56:14.68ID:S5IsGeSi 注文出来てるし、出来るから板動いてんだろ
208承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:00:01.94ID:bOKUxEj0 家帰ったら、$pacのマイニング準備しよう。
報酬、今なら50%増しらしいぞ。
1060の6GBしか持ってないけど、少しぐらいは掘れるでしょ。
報酬、今なら50%増しらしいぞ。
1060の6GBしか持ってないけど、少しぐらいは掘れるでしょ。
209承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:03.59ID:D8+9Xiwy 予備も安いじゃん、トレサトで買えない奴こっちで買えばいいよ
210承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:01:47.04ID:zENtqrQG dogeが上がってるからdoge建では変わらんけど、円換算ならかなり上がってるな
211承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:04:45.06ID:Z9f6zT8H 今はMN立てるより$PACマイニングしながらPACは変換せずにPoSの方がいいかもなぁ
変換しちゃった人はMN立てたほうがいいけど
変換しちゃった人はMN立てたほうがいいけど
212承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:06:08.23ID:cgf+mg4/ うちのグラボもnVIDIAなんだよなあ
213承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:09:33.93ID:zENtqrQG っても$PACへの変換率が5月から下がるんだし、あと3ヶ月しか掘れないんならMNになって報酬もらうほうがよさそう
214承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:02.58ID:INCPKMv5 新PACどこで買えるん?
215承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:11:48.94ID:WwrdVI4B ツタヤ
216承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:19:22.47ID:0fAMq0/l DVD 借りてくるついでに買うか
217承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:20:22.69ID:ZWYoADbZ おまえら円換算ならかなり上がってるってまさかゲッコの数字見ていってんじゃねえだろうなふざけんなあんなもんあてにならねーよ早く上場しろ
218承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:23:30.98ID:WT2B8xlu なんだよお前ら簡単に買い増ししやがって…
資金尽きてるから買い増し出来ないんやああああああ人生オワタ\(^o^)/
資金尽きてるから買い増し出来ないんやああああああ人生オワタ\(^o^)/
219承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:24:39.15ID:ZzTvVzQQ JPY換算すら計算できない奴でも仮想通貨やってるんだな
220承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:41.52ID:ubFLWMh0 >>211
マスターノード建てられるならそっちの方が利率良くないか??
マスターノード建てられるならそっちの方が利率良くないか??
221承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:33.51ID:QnkvAHJL ファミチキと一緒に$PAC買ってきた
222承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:31:46.17ID:Z9f6zT8H マイナー少なくてブロック掘れてないみたいだからなぁ
例えば1日に500ブロック掘れてMN500個なら1日1回報酬だけど今は2〜3日に1回貰えるかどうかってところ
例えば1日に500ブロック掘れてMN500個なら1日1回報酬だけど今は2〜3日に1回貰えるかどうかってところ
223承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:32:47.00ID:XOQ++FOk もうマイニングできるんか
224承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:33:43.25ID:t3dRl74o225承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:34:31.19ID:Z9f6zT8H マイナー少なくて焦った運営が期間限定でマイナー報酬50%UPしてるから
今後上向く可能性はある
今後上向く可能性はある
226承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:26.28ID:F7qJ9Txn すがってるな
227承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:38:48.91ID:zENtqrQG 円換算できないやつはcoinstatをダウンロードしてドル換算で判断したらいいよ
228承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:29.52ID:3coc1Gr2 すげぇ上がってるな
229承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:36.70ID:WT2B8xlu 頼む給料日までに0.002まで下がっててくれ
230承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:41:54.26ID:bOKUxEj0 今晩$pacで掘るから、明日の朝には報告するわ。
PoW形式な。
GPUはGeForce 1060 6GBやで!
PoW形式な。
GPUはGeForce 1060 6GBやで!
231承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:43:51.67ID:t06GTTS6232承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:44:33.61ID:WwrdVI4B スレチになるが
5chの自動スレ更新するアプリある?
読み上げてくれるとなお良いが
5chの自動スレ更新するアプリある?
読み上げてくれるとなお良いが
233承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:10.23ID:TTNWubus pacってdashと同じasic powだったと思うけどradeonは不利かな?
gtx760しかないから、試しにiMacのR9 m390でやってみるか
gtx760しかないから、試しにiMacのR9 m390でやってみるか
234承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:49:36.45ID:K+S7BLBH パックの支払い用アプリはいつ完成するの?
235承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:09.78ID:us+6kIRH たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようである。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「このツールは出来そこないだ、食べられないよ。」
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決のようである。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「このツールは出来そこないだ、食べられないよ。」
236承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:51:46.92ID:4GxQMnzr >>181
ここいいな。どの取引所のスクショ?
ここいいな。どの取引所のスクショ?
237承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:52:35.53ID:QnkvAHJL POWマイニング情報はまだ少ないから
どんどん報告頼む
どんどん報告頼む
238承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:15.77ID:WZWxPfTz239承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:57:37.74ID:WT2B8xlu 俺なんか9600やで
240承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:00:51.00ID:S2iZ64/H 誰だ!トレサトLTCで45454545売ってるやつは
板で笑わせるな
板で笑わせるな
241承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:04.98ID:gFWqMNN2 たった今、仮想通貨ツールを巡り、
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「一緒に来てください!今度は、俺が本物のツールをご馳走します。」
https://goo.gl/3DGPy9
メガマンツールと5chツールで戦いの火蓋が切られた。
それは美味しんぼに擬えれば、さながら、山岡士郎率いる東西新聞社と海原雄山率いる帝都新聞の究極対至高のグルメ対決である。
先手はメガマンツール、究極のメニュー。
「一緒に来てください!今度は、俺が本物のツールをご馳走します。」
https://goo.gl/3DGPy9
242承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:02:07.57ID:Z9f6zT8H メインでぶん回すの怖いから骨董品のGeForce GTX 580で1分くらい掘ってみた
2 . 4 M h / s
クソワロタ
2 . 4 M h / s
クソワロタ
244承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:14:07.40ID:KzqvqpgW >>195
将来をどれぐらいのこと言ってるかわからんが、ならなかったらやばいだろ
将来をどれぐらいのこと言ってるかわからんが、ならなかったらやばいだろ
245承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:16:02.02ID:N3CNCLdH247承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:51.80ID:N3CNCLdH >>246
ん、あんま気にせんかったなw
ん、あんま気にせんかったなw
248承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:12.91ID:N3CNCLdH ダウンロードしたらたしかに「Redemption Wallet」の文字がついとるな
249承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:37:53.57ID:bOKUxEj0250承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:13.01ID:CaHq5Srs $ PACのマイニングってどーやるの?
251承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:40:30.24ID:ZWYoADbZ おまえらちゃんとパック上がるように仕手ろや早く上場しろ
252承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:03.38ID:QnZJeWlY この調子でビットコインが戻ってくれれば後は運営次第だな
253承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:43:05.37ID:bOKUxEj0 >>250
俺はこれを参考にしてやってるけど…
https://coinfyle.jp
一応、peoplesmine.comのステータスは動いているっぽい。
でも、惚れなさすぎて草生える。
https://i.imgur.com/Cl5rUor.jpg
俺はこれを参考にしてやってるけど…
https://coinfyle.jp
一応、peoplesmine.comのステータスは動いているっぽい。
でも、惚れなさすぎて草生える。
https://i.imgur.com/Cl5rUor.jpg
254承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:45:10.97ID:YFY9w3eL 下がりすぎやろ
はやく普通に取引できるようになってくれ 交換も面倒だわ
はやく普通に取引できるようになってくれ 交換も面倒だわ
255承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:01.80ID:bOKUxEj0 マイナーが居ないと、結局高速送金とかも出来ないんだろ?
だったら、少しぐらいは協力したい。
…ちゅーか、初挑戦だから、マジでわからん。
だったら、少しぐらいは協力したい。
…ちゅーか、初挑戦だから、マジでわからん。
257承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:53.65ID:Sf9PN3zE 下がりすぎ?
円換算もできないの?
円換算もできないの?
258承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:54.35ID:N3CNCLdH ゆーちゅーぶでマイニング方法説明しとるよ
https://www.youtube.com/watch?NhUe6KMU2w
https://www.youtube.com/watch?NhUe6KMU2w
259承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:06.37ID:J7iJYpc3 複数GPUがある場合の設定わかる人いる?
260承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:30.29ID:S2iZ64/H 動画ID無効
261承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:01.64ID:S2iZ64/H マイニング専用OS使いなよ
262承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:34.34ID:Z9f6zT8H ガチで掘ってる人らはGH/sとかTH/sだからなぁ
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:50.76ID:yN3CqarB 未確認のままの残高はYobit側の問題で送金撤回とかやってんだな
新しく出来てたPac公式のよくある質問ページに載ってた
サポート窓口も用意してるらしくなかなか親切な運営と感じた
とりあえずはYobitに文句言ってくる(# ゚Д゚)
新しく出来てたPac公式のよくある質問ページに載ってた
サポート窓口も用意してるらしくなかなか親切な運営と感じた
とりあえずはYobitに文句言ってくる(# ゚Д゚)
264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:04:20.95ID:7pb1HcPQ265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:24.21ID:7pb1HcPQ266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:14:47.60ID:BjOvqGYW ウォレットに移すのめんどいんだけどこれクリプトに置きっぱなしにしたらどうなんの?
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:29.48ID:rGymumAx 自動変換
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:51.08ID:BjOvqGYW マジかよ
クリプトピア最高だな
クリプトピア最高だな
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:31:08.09ID:SGO54EOq なんかメールきたくさ ※Byグーグル翻訳
-------------------------------------------
親愛なるクリプトピアのユーザー、
このメールは、現在PACcoinの残高がゼロでないか、ウォレットのPACcoinの入金アドレスを生成したために送信されています。
先月、クリプトピアと$ PACチームは、PACcoinから$ PAC RCO(Redemption Coin Offering)への移行を促進するために協力してきました。
元のPACcoinは完全に再加工されました。
これには、SHA256からX11へのアルゴリズムの変更と、総供給量の1,000億〜35億回の流通量の削減が含まれます。
これらの変更の結果、3月1日にハードフォークが発生します。
これらの変更の詳細については、ttp://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdfを参照してください。
スワップの仕組みは次のとおりです。
•今後数日以内にPAC / BTC市場を中止する予定です。
これが発生するまでに未処理の注文をキャンセルしていない場合は、キャンセルさせていただきます
•古いウォレットは廃止され、新しい$ PACウォレットに置き換えられます。
これが進行中ですが、預金と引き出しを無効にします。
クリプトピア財布にPACcoinをすぐに送付しないでください。
•Cryptopiaに保存されているPACcoinの確認済み残高は、
新しいブロックチェーン上の1つの新しい$ PACに対して1000:1または1000の現在のPACcoinと交換されます。
•残高譲渡が完了すると、新しい$ PACがCryptopiaに表示されます。ご支援いただきありがとうございます!
クリプトピアチーム
-------------------------------------------
親愛なるクリプトピアのユーザー、
このメールは、現在PACcoinの残高がゼロでないか、ウォレットのPACcoinの入金アドレスを生成したために送信されています。
先月、クリプトピアと$ PACチームは、PACcoinから$ PAC RCO(Redemption Coin Offering)への移行を促進するために協力してきました。
元のPACcoinは完全に再加工されました。
これには、SHA256からX11へのアルゴリズムの変更と、総供給量の1,000億〜35億回の流通量の削減が含まれます。
これらの変更の結果、3月1日にハードフォークが発生します。
これらの変更の詳細については、ttp://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdfを参照してください。
スワップの仕組みは次のとおりです。
•今後数日以内にPAC / BTC市場を中止する予定です。
これが発生するまでに未処理の注文をキャンセルしていない場合は、キャンセルさせていただきます
•古いウォレットは廃止され、新しい$ PACウォレットに置き換えられます。
これが進行中ですが、預金と引き出しを無効にします。
クリプトピア財布にPACcoinをすぐに送付しないでください。
•Cryptopiaに保存されているPACcoinの確認済み残高は、
新しいブロックチェーン上の1つの新しい$ PACに対して1000:1または1000の現在のPACcoinと交換されます。
•残高譲渡が完了すると、新しい$ PACがCryptopiaに表示されます。ご支援いただきありがとうございます!
クリプトピアチーム
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:32:44.02ID:AJ3UK0xv とっくに既出
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:15.10ID:Euy8BBzf >>270
わざわざ貼ってくれたとこあれだけど、ちょっと上に全く同じもんがあるんだ
わざわざ貼ってくれたとこあれだけど、ちょっと上に全く同じもんがあるんだ
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:44:54.56ID:mUBxk3LE この交換って、税金の申告する時は、
PACの交換直前の時価で利確してその額で新PAC購入した扱いの計上でいいかな。
PACの交換直前の時価で利確してその額で新PAC購入した扱いの計上でいいかな。
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:23.96ID:PTcyrjQS 旧PACと新PACの価値は同じなんだから差額なんてないでしょ。
つまり旧PACを決済した金額が課税対象。
年末に利確して、入金額と決済額の差額を利益と申告したらいいと思うけど。
つまり旧PACを決済した金額が課税対象。
年末に利確して、入金額と決済額の差額を利益と申告したらいいと思うけど。
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:50:02.09ID:/sUqBF8U278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:27.63ID:kb64vtSY おまえらいくらなんでも下がりすぎだろこれ運営はいったい何やってんだよクソプトウルフぶっちぎり勝利からの裏切りで結局クソプトクソビットクソサトの糞引所だけってどういうことなんだよちゃんとしろ
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:04:36.29ID:SGO54EOq うむ!寝るw
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:05:28.15ID:m0EWGueV ASIC耐性ないからGPU不利。今は掘る電気代より同額で買う方が枚数稼げる。
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:41.85ID:R22Kxgow 俺はお前のみんなの為にという気持ちは勝ったぜ!
いい夢見ろよな
いい夢見ろよな
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:14:08.78ID:0MeNca0Y 円換算だと50%ぐらい上がってるよね
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:17:09.40ID:wL6FMAMk 今日1日の話??せいぜい現状維持くらいだろw
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:19:55.85ID:/iDTZaeF 新pacはpowしかできないの?
posのが絶対いいような気がするけど
posのが絶対いいような気がするけど
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:28.76ID:hstnS0hT すげってんな
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:23:46.41ID:kb64vtSY おまえら円換算で上がってるっていったいいくらになってるってんだよどう計算しても下がってんだろーがふざけんな糞引所いい加減にしろクソプトウルフ潰れろ
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:28:36.42ID:YpLpEboi だって個人が買った時時で上がり下がり違いますし
いちいち反応すんなよ
俺は古参だから四蓋辺りの換算だとちょい上げくらいだな
ただビットコのせいでトータルまだ下回ってる
回転してる税金計算考えてない奴の事は知らん
いちいち反応すんなよ
俺は古参だから四蓋辺りの換算だとちょい上げくらいだな
ただビットコのせいでトータルまだ下回ってる
回転してる税金計算考えてない奴の事は知らん
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:34:21.22ID:j5Xnp4VS 下げすぎは同意
高値で掴んだせいもあるが資産が1/3くらいになってる
高値で掴んだせいもあるが資産が1/3くらいになってる
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:37:15.33ID:PTcyrjQS 昨日に比べたら50%あがってるよ、円換算で
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:38:59.22ID:j5Xnp4VS 1/15の価格 1pac辺り0.0095円
2/15の価格 1pac辺り0.0028円
これで上がってるって言ってるやつは頭おかしい
2/15の価格 1pac辺り0.0028円
これで上がってるって言ってるやつは頭おかしい
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:41:59.81ID:ffch+M4K ママが死ぬほどさがっとるからしゃーないわな
基軸になれば少しは変わるんだろうけど
基軸になれば少しは変わるんだろうけど
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:47:53.44ID:YpLpEboi 今0.048円くらいじゃね?
少しずつは上がってる
少しずつは上がってる
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:48:20.92ID:YpLpEboi 0.0048
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:51:13.34ID:/nuVjG60 なんでその計算になるのか知らんけど
ふつうに0.003円以下やで
ふつうに0.003円以下やで
298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:53:43.08ID:S/PDKZas おお、初stake!
2600万も掘りやがった
2600万も掘りやがった
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:23:43.61ID:uaf/Ud9Y もう知らね
1月に0.4で買ったのにもっと下がるとか
捨てた気持ちで持っとくわ
1月に0.4で買ったのにもっと下がるとか
捨てた気持ちで持っとくわ
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:26:20.86ID:In+tpMdZ 普通にccminerで掘れてるみたいだが
302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:31:55.50ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:32:56.52ID:pRWt+uCF 新パックで俺は6000枚しか交換できないのか
20万程度いけば御の字なのか
哀しすぎるわ
クリプト壊れる前に逃げとけばプラスだったのにな
機会損失って言葉はまさにのこの通貨の為の言葉
20万程度いけば御の字なのか
哀しすぎるわ
クリプト壊れる前に逃げとけばプラスだったのにな
機会損失って言葉はまさにのこの通貨の為の言葉
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:36:19.12ID:NbNlwdud クリプト民ってマジすげーよな
何がおきても何もできないってwww
何がおきても何もできないってwww
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:39:10.09 CM民舐めとんのか?
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:45:45.31ID:S/PDKZas 15回に分けてウォレットに送った俺を褒めたい
それが今やマイニングで2600万増やしてくれたんだしなトレサトに置いてる1億も避難させよっと
それが今やマイニングで2600万増やしてくれたんだしなトレサトに置いてる1億も避難させよっと
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:48:10.08ID:pRWt+uCF ヨビットビット建てすがってるけど犬建て見てたほうがいいのかパックって
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:58:46.16ID:wQtpLh3e ワイは10億枚やから新パック100万枚?
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:09:52.77ID:aElzS679 pacはltc、usd、dogeペアで買われてる
btc建ては今も昔も1sat
btc建ては今も昔も1sat
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:10:52.88ID:WtY4CVIv >>303
間違いないな
間違いないな
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:14:44.30ID:LSCuGA3Y それは結果論な
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:16:08.29ID:lAcy9cjx 6000枚だと60万はいってもらわんとな
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:22:06.98ID:D+Oxv8iD >>300
それを教えてほしいどうやればいいの?
それを教えてほしいどうやればいいの?
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:23:32.91ID:D+Oxv8iD 何か新PACで1000分1にされて価格据え置きの嫌な予感がするんだが、、
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:31:28.80ID:S8dMBjds G20抜ければ仮想通貨市場が吹き上がると思うけどね
そこまではとりあえず持っておく
そっからどこで売るべきか知らんけど
そこまではとりあえず持っておく
そっからどこで売るべきか知らんけど
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:47:31.09ID:AJ3UK0xv 25$になるまでガチホや
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:44:16.24ID:M6nfNIX6 親愛なるクリプトピアのユーザー、
このメールは、現在PACcoinの残高がゼロでないか、ウォレットのPACcoinの入金アドレスを生成したために送信されています。
先月、クリプトピアと$ PACチームは、PACcoinから$ PAC RCO(Redemption Coin Offering)への移行を促進するために協力してきました。
元のPACcoinは完全に再加工されました。これには、SHA256からX11へのアルゴリズムの変更と、総供給量の1,000億〜35億回の流通量の削減が含まれます。これらの変更の結果、3月1日にハードフォークが発生します。
これらの変更の詳細については、http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdfを参照してください。
スワップの仕組みは次のとおりです。
•今後数日以内にPAC / BTC市場を中止する予定です。これが発生するまでに未処理の注文をキャンセルしていない場合は、キャンセルさせていただきます
•古いウォレットは廃止され、新しい$ PACウォレットに置き換えられます。これが進行中ですが、預金と引き出しを無効にします。クリプトピア財布にPACcoinをすぐに送付しないでください
•Cryptopiaに保存されているPACcoinの確認済み残高は、新しいブロックチェーン上の1つの新しい$ PACに対して1000:1または1000の現在のPACcoinと交換されます。
•残高譲渡が完了すると、新しい$ PACがCryptopiaに表示されます
ご支援いただきありがとうございます!
クリプトピアチーム
このメールは、現在PACcoinの残高がゼロでないか、ウォレットのPACcoinの入金アドレスを生成したために送信されています。
先月、クリプトピアと$ PACチームは、PACcoinから$ PAC RCO(Redemption Coin Offering)への移行を促進するために協力してきました。
元のPACcoinは完全に再加工されました。これには、SHA256からX11へのアルゴリズムの変更と、総供給量の1,000億〜35億回の流通量の削減が含まれます。これらの変更の結果、3月1日にハードフォークが発生します。
これらの変更の詳細については、http://download.paccoin.net/PAC_White_Paper_2018_Final.pdfを参照してください。
スワップの仕組みは次のとおりです。
•今後数日以内にPAC / BTC市場を中止する予定です。これが発生するまでに未処理の注文をキャンセルしていない場合は、キャンセルさせていただきます
•古いウォレットは廃止され、新しい$ PACウォレットに置き換えられます。これが進行中ですが、預金と引き出しを無効にします。クリプトピア財布にPACcoinをすぐに送付しないでください
•Cryptopiaに保存されているPACcoinの確認済み残高は、新しいブロックチェーン上の1つの新しい$ PACに対して1000:1または1000の現在のPACcoinと交換されます。
•残高譲渡が完了すると、新しい$ PACがCryptopiaに表示されます
ご支援いただきありがとうございます!
クリプトピアチーム
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:27:57.98ID:n1J/5xQF 新pac数が少なすぎて心拍数が早くなった
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:46:47.77ID:vlUz0q3t 値段据え置きなんだろうけど据え置きとかよくよく考えたらマジ勘弁だな
待ってた時間返せよ
待ってた時間返せよ
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:51:19.56ID:DyEdqGIB 今のとこで落ち着いてられるのも今日あたりまでだろうな
明日から他の通貨が目覚めるだろうから置いてけぼりされそう
でも心配はするなよ
ガンガン下がってるように見えても
それは他の通貨がグイグイ上がってるからそう見えるだけだ
ドル建てで見れば本当の上下が見えてくる
置いてけぼりさるって事はそーゆー事だ
勘違いせずガッチリガチホで頼むぞ
明日から他の通貨が目覚めるだろうから置いてけぼりされそう
でも心配はするなよ
ガンガン下がってるように見えても
それは他の通貨がグイグイ上がってるからそう見えるだけだ
ドル建てで見れば本当の上下が見えてくる
置いてけぼりさるって事はそーゆー事だ
勘違いせずガッチリガチホで頼むぞ
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:54:00.96ID:0BkcMxG9 円建てで見るとすごく上がって見える謎現象
https://i.imgur.com/eGb2tdt.png
https://i.imgur.com/eGb2tdt.png
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:55:04.27ID:FsA4Sceo doge建てから解放されるだけでも幾分かはマシになっていくと思うわ
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:04:15.34ID:31FnSxu+ まだ取引も始まってないico通貨で狼狽する奴は何をやっても駄目
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:04:25.62ID:RYKXu5R3 これ掘ればめちゃくちゃ儲かりそうですね、、
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:11:32.38ID:n1J/5xQF 新パックって通貨名は変わらんのけ?
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:35:47.52ID:PTcyrjQS 1PACが0.002円て書いてるやつ、ゲッコー見てんの?
0.005円くらいのはずだけど
0.005円くらいのはずだけど
332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:37:17.09ID:rqh1ppuG きなこー😍
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:37:44.61ID:jI0nmxGn >>331
ゲッコーの超荒ぶったチャートを見て、ビクンビクンしてるんだろw
ゲッコーの超荒ぶったチャートを見て、ビクンビクンしてるんだろw
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:41:23.63ID:NI5EOnxv ピアの新パックの交換作業もしかして人力でやってんのか?
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:47:27.53ID:H/rz0RBa 今の値段計算したら
960000*0.00000070*0..0027552
で0.0027円じゃねーかw
計算できない奴多すぎやろ
960000*0.00000070*0..0027552
で0.0027円じゃねーかw
計算できない奴多すぎやろ
338承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:49:07.45ID:H/rz0RBa ミスったわ
(960000*0.00000070)
×0,0041
=0.0027552
な
(960000*0.00000070)
×0,0041
=0.0027552
な
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:55:02.89ID:1NFWkpA2 その960000やら0.0000007ってなに?
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:56:20.86ID:rGymumAx 338
頭いいわね〜
頭いいわね〜
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:56:54.21ID:1NFWkpA2 そもそもその計算であってんの?
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:01:18.91ID:rqh1ppuG あってる
(BTC日本円建て × 犬BTC建て)
× PAC犬建て
=1PACあたりの日本円価格
(BTC日本円建て × 犬BTC建て)
× PAC犬建て
=1PACあたりの日本円価格
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:01:38.71ID:H/rz0RBa BTCの値段×DOGEのBTC建て×PACのDOGE建てやぞ?
それすらわからんで草コイン手を出すの流石にアホやろ
それすらわからんで草コイン手を出すの流石にアホやろ
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:06:44.89ID:n1J/5xQF 怖くて計算できないわ
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:18:02.04ID:ISr6148w 現状旧パコはbtc建で売れないのになぜbtc建で計算しようとするのか・・・
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:22:20.70ID:tn4zFKp2 馬鹿すぎて草
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:24:05.28ID:25SqI8pX すげぇ上がってるな!
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:26:48.02ID:7pb1HcPQ おはようございます。
昨日のGTX1060です。
一晩中SGminerを立ち上げて居ましたが、何にも動きがなかったので、プログラムをCCminerに変更しました。
で、そしたら動き始めました。
自分が使ってるのがnVIDIAだからかも。
現状の画面と、設定画面をupしときます。
これで成功するといいなぁ。
https://i.imgur.com/rX85wEe.jpg
https://i.imgur.com/KsgcUXL.jpg
昨日のGTX1060です。
一晩中SGminerを立ち上げて居ましたが、何にも動きがなかったので、プログラムをCCminerに変更しました。
で、そしたら動き始めました。
自分が使ってるのがnVIDIAだからかも。
現状の画面と、設定画面をupしときます。
これで成功するといいなぁ。
https://i.imgur.com/rX85wEe.jpg
https://i.imgur.com/KsgcUXL.jpg
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:26:49.10ID:1NFWkpA2 ということは日本円に換算するサイトは軒並み間違ってるってことか
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:27:54.76ID:ISr6148w いえす
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:30:01.92ID:H/rz0RBa ほんまもんのアホが多いことはよくわかったわ...
そりゃ計算すらできないアホなんだから
説明理解できずに教えて教えてになるわけだ
そんな頭で海外の草コイン手を出してるのは流石に気が狂っとる
そりゃ計算すらできないアホなんだから
説明理解できずに教えて教えてになるわけだ
そんな頭で海外の草コイン手を出してるのは流石に気が狂っとる
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:30:43.11ID:ISr6148w 例えばゲッコにしても、どこの取引所で何建てくらいは最低限自分で調べた方がいいよ
人よりも情報少ないのは無駄に退場する原因を増やすだけだぞ
ってか犬かなり上がってるな。
人よりも情報少ないのは無駄に退場する原因を増やすだけだぞ
ってか犬かなり上がってるな。
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:34:56.21ID:H/rz0RBa 養分がいるとわかって安心したわ
ここのスレもピア死亡の頃から随分雰囲気変わったモンだね
ここのスレもピア死亡の頃から随分雰囲気変わったモンだね
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:36:29.87ID:ISr6148w まだ2か月と経ってないのに雰囲気たしかに変わったな
357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:17.43ID:7pb1HcPQ Peoplesmini.comのダッシュボードも数字が出てきました。
期待できるかな?
画像ばっかり貼り付けてゴメン。
いろいろ不安で、知識ある人アドバイスよろしくです。。
https://i.imgur.com/raLLwoh.jpg
期待できるかな?
画像ばっかり貼り付けてゴメン。
いろいろ不安で、知識ある人アドバイスよろしくです。。
https://i.imgur.com/raLLwoh.jpg
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:38:49.75ID:RYKXu5R3 2日ぐらいはお祭りになりそうだけど
そのあと急速に萎みそう
そのあと急速に萎みそう
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:44:44.60ID:H/rz0RBa まぁpac建取引所兼ショップ次第じゃない?
そこまではとりあえずガチホよ
そこまではとりあえずガチホよ
361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:14:31.78ID:2VWAWVNw >>349
1060ってMでないんやな
1060ってMでないんやな
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:35:07.23ID:iO+j0y9d 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:39:53.42ID:m24E5FH/ gtx1060でこれならAsicのUSBマイナーの方が出そうだな
dash対応の奴は知らないしマイニングしたことないけど
dash対応の奴は知らないしマイニングしたことないけど
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:41:29.85ID:ZE3ZM4/k 全然動きないじゃん
3月までこんなんか
3月までこんなんか
365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:47:12.39ID:VJVfcvs0 知らん間にロックされててマイニング止まってたものだが、アンロックしたら一気にステークきた
1/9から15日にかけて15回に分けて入金した回数分、一気に1日でステークされたから、ロックされてても1ヶ月経ってアンロックすればマイニングされることがわかった
旧pacマイニング組はご参考まで
1/9から15日にかけて15回に分けて入金した回数分、一気に1日でステークされたから、ロックされてても1ヶ月経ってアンロックすればマイニングされることがわかった
旧pacマイニング組はご参考まで
366承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:50:30.31ID:Z4rlnBAs 3/1から予定だった新PAC交換もすでに前倒しで始まったし
現状3/1って何も材料ないよな?
現状3/1って何も材料ないよな?
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:55:20.26ID:7pb1HcPQ368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:01:07.25ID:wIuC2dda369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:14:42.83ID:KKY0vMJq テスト的に新ウォレットに少額を送ってみたけど、12時間以上受け取れないってことは失敗したかな…曜日が違ってたのだろうか。
371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:17:48.44ID:S/PDKZas >>369
新ウォレットに送るんじゃなくて運営に送れとあれほど言われてただろうが
こりゃセルフGOXやうっかり失効によるバーンがかなり期待できそうだな
MNのロックアップも相当な数になりそうだし、$pacは期待できそう
新ウォレットに送るんじゃなくて運営に送れとあれほど言われてただろうが
こりゃセルフGOXやうっかり失効によるバーンがかなり期待できそうだな
MNのロックアップも相当な数になりそうだし、$pacは期待できそう
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:21:55.40ID:m24E5FH/ 散々注意喚起されてるのにピアに送金したり、Pac coreに送金する奴何なの?
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:25:11.73ID:D0fDux8t ドルパックの価値を高めてくれてるんだ
いい事だと思わないか
いい事だと思わないか
377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:34:56.73ID:+P64pOgw なんで自分のサイフに送ってそれが勝手に変換されて戻ってくるんだよ
勝手に取り出したりできる訳ないだろアホか
勝手に取り出したりできる訳ないだろアホか
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:38:52.36ID:MDWNwEd/ 曜日間違ったかなって書いてあるじゃん。
正規のやり方したんでしょ。たぶん。
だから届いた。おめでとう!
俺は3日待った。忘れた頃に届いた笑
正規のやり方したんでしょ。たぶん。
だから届いた。おめでとう!
俺は3日待った。忘れた頃に届いた笑
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:41:39.88ID:1NFWkpA2 運営に送らなくても普通に新ウォレットに送金できるって書いてあるだろ。
お前らこそちゃんと読めよ
お前らこそちゃんと読めよ
381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:48:15.04ID:Q4ebwscN >>204
balanceがマイナスになってると注文がエラーになるっぽい
balanceがマイナスになってると注文がエラーになるっぽい
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:04:11.31ID:JOwYE9kB なんか急に上がってなくない?
384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:04:25.04ID:vlUz0q3t なくなくない
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:08:52.01ID:JOwYE9kB386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:18:32.82ID:n1J/5xQF くりぷとは17かぁ
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:23:31.99ID:NI5EOnxv 確実に上がってきてる
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:54:12.89ID:0IMejvSW つまり栗に入れとけば勝手にやってくれるってことやな(適当)
389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:02:12.14ID:kb64vtSY おまえら上がってるどころかダダ下がりじゃねえか何見て上がってるって言ってんだよふざけんじゃねえぞ早く上場しろ
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:58.54ID:m24E5FH/ 爆下げとかマジで言ってる人情弱って公言してるのと同じやで 前日比64%上げしとるぞ
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:09:45.75ID:HJhLPPk9392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:51.89ID:kz4q0m6a 償還のやり方間違えんなよ
まずは
旧ウォレットにコイン入れて
新ウォレットインストールだ
↓旧ウォレットのsend coin のタブ画面な
https://i.imgur.com/RVyVyIB.png
Transaction commentに自分の$PACのウォレットアドレスを入れるんだぞ
↓償還時に使用するアドレス このアドレスを旧ウォレットのpay tooにコピペして送るんだぞ
https://i.imgur.com/dZdrILv.jpg
labelには償還時使用とか入れといたらわかりやすい
↓アドレスはここからコピペするんだぞ
https://blog.paccoin.net/official-paccoin-pac-redemption-addresses/
↓時差は必ず自分で調べるんだぞ自己責任だ
http://www.jisakeisan.com/018&m=02&d=13&hh=01&mm=00&t1=jst&t2=cst
まずは
旧ウォレットにコイン入れて
新ウォレットインストールだ
↓旧ウォレットのsend coin のタブ画面な
https://i.imgur.com/RVyVyIB.png
Transaction commentに自分の$PACのウォレットアドレスを入れるんだぞ
↓償還時に使用するアドレス このアドレスを旧ウォレットのpay tooにコピペして送るんだぞ
https://i.imgur.com/dZdrILv.jpg
labelには償還時使用とか入れといたらわかりやすい
↓アドレスはここからコピペするんだぞ
https://blog.paccoin.net/official-paccoin-pac-redemption-addresses/
↓時差は必ず自分で調べるんだぞ自己責任だ
http://www.jisakeisan.com/018&m=02&d=13&hh=01&mm=00&t1=jst&t2=cst
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:16:13.95ID:kz4q0m6a deltaポートフォリオの円建で見たらヨビのpac/usdが0.00305041円とかだ
トレサトの犬が0.00278271円とかだ
トレサトの犬が0.00278271円とかだ
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:16:16.80ID:HJhLPPk9 ドッジ含めた主要通貨が上げてるから相対的に下がって見えるけど、実は大して下がって無いし気持ち値上がりしてる
もっと言えば一週間前から大して変わって無い
もっと言えば一週間前から大して変わって無い
396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:17:58.36ID:QMvMYvQ6 曜日によって違うのは担当者が日替わりなのかね
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:50.11ID:PeFKlh/8 多分かなり初歩的な事で聞きにくいんだけど犬建てで勝ったからポートフォリオは犬建てで監視しとけばいいのか?
ビットで売るからビット建てで見とけばいいの?
つーか犬建てで買った通貨って売る時はビットだよね?
ビットで売るからビット建てで見とけばいいの?
つーか犬建てで買った通貨って売る時はビットだよね?
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:44.86ID:JOwYE9kB399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:07.66ID:dDyLsVvW アルトがあがって調整で見た目下げてるね
値段は変わってない
値段は変わってない
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:04.03ID:dDyLsVvW ライトコインは10万円までは上がるだろうから
PAC投げ売っても全然回収できちゃうね
トレサトLTC昨日大量の投げ売り発生してたよ
まだありそうなので、
安く拾わせてもらってMN目指しましょう
PAC投げ売っても全然回収できちゃうね
トレサトLTC昨日大量の投げ売り発生してたよ
まだありそうなので、
安く拾わせてもらってMN目指しましょう
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:33.44ID:JiaCqe8P 支払いをリクエストする、ってもう一回押したら前のアドレスは無効になっちゃうのかな?
運営に旧PAC送った後に押してしまったのだが
運営に旧PAC送った後に押してしまったのだが
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:41.46ID:HJhLPPk9 ついでに言うと1satに並ぶにはあと2.3倍にならないとダメそれまではピアで買っちゃダメよ
新pacも500sat行けばラッキー今のままなら400sat前後かな
新pacも500sat行けばラッキー今のままなら400sat前後かな
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:29:33.22ID:cLAZK9SH いや俺2智で買ったんですけど
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:32:56.05ID:HJhLPPk9406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:44.18ID:0BkcMxG9 >>334
coinstats
coinstats
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:43:50.20ID:LSCuGA3Y 2satで買った奴とか本当にいるんだな
pac去年買った奴並にレアだぞ
pac去年買った奴並にレアだぞ
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:19:34.23ID:sdBp3Bnx CCminer 1060GTXの経過報告です。
およそ5時間起動させて、およそ0.3pac程度となりました。
なので、1日起動して1.5pac?
30日起動で45$pacか…
写真にある、pending shereが報酬のようで、
1Sにつき、0.01pacだとか。
やっぱ、1$pacの価格が200円くらいになってくれないと、美味しいとは言い難いですね!
https://i.imgur.com/3kJVqty.jpg
およそ5時間起動させて、およそ0.3pac程度となりました。
なので、1日起動して1.5pac?
30日起動で45$pacか…
写真にある、pending shereが報酬のようで、
1Sにつき、0.01pacだとか。
やっぱ、1$pacの価格が200円くらいになってくれないと、美味しいとは言い難いですね!
https://i.imgur.com/3kJVqty.jpg
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:43.25ID:kb64vtSY おまえら今ゲッコ開いてみたらプラス153%で0.0083円ってふざけてんのか
犬建て毎分毎秒ダダ下がりじゃねえかよクソプトクソビットクソサトの糞引所3騎で
新パックはどこにも一切上場されねえしクソプトウルフは出来レースで裏切るしクソルトコインアイオーは訳わかんねえしいったいどうなってんだよいい加減にしろ早く上場しろ
犬建て毎分毎秒ダダ下がりじゃねえかよクソプトクソビットクソサトの糞引所3騎で
新パックはどこにも一切上場されねえしクソプトウルフは出来レースで裏切るしクソルトコインアイオーは訳わかんねえしいったいどうなってんだよいい加減にしろ早く上場しろ
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:35:42.12ID:1wnzGeB5 早漏基地外
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:41:17.78ID:mSQLBUsi よくわからん理由でぶちぎれでわろた
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:42:04.23ID:2VWAWVNw 全く掘れんな
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:44:27.67ID:XE/biG/D すげぇ変わってねぇ
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:52:20.98ID:WNeJUA+h pac民ほんと飼いならされてて笑う
ジェフの大企業って判明したって本当?
ジェフの大企業って判明したって本当?
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:57:08.22ID:oVhRwZCQ 初心者です、今買えば新PACでかえるのでしょうか?
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:58:48.15ID:GPzIjt9N 明後日になったら買えるよ
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:01:05.20ID:LSCuGA3Y 今月は早いなwwwwwwwもう折り返しかwwwwwww
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:11:48.07ID:VJVfcvs0420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:19:31.26ID:vlUz0q3t ビット建てすげぇあがってんな
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:20:59.72ID:mSQLBUsi 旧パックの値段気にしてる人なんなの?
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:32:22.66ID:D+Oxv8iD423承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:32:52.35ID:31FnSxu+ いくら値段気にしてもいいけど
ゲッコーの値段で喜んだり狼狽してるやつは仮想通貨やめろ
ゲッコーの値段で喜んだり狼狽してるやつは仮想通貨やめろ
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:37:27.59ID:VJVfcvs0 切り売りしたい人、買い増ししたい人は気になるだろ
何言ってんだ
何言ってんだ
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:39:43.80ID:25SqI8pX うわすげぇ上がってるな
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:40:49.85ID:LoLKvEuR ゲッコーを参考にするのはやめろってことでしょ
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:43:14.88ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:15.40ID:7pb1HcPQ G20過ぎるまで、暗号通貨市場に大きな動きはないとは聞くけど。。
G20が来月の20日前後と、4月の中旬。
長いなぁ。
G20が来月の20日前後と、4月の中旬。
長いなぁ。
430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:09:19.19ID:1wnzGeB5 $PACいきなり100$で即売りとか
G20まで持たない
G20まで持たない
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:45:02.81ID:HJhLPPk9 >>409
わざとなのか計算出来んのか知らないけど
上がってるのはドッジでpacは値段変わらない
ドッジが上げた分pacを安く買ってるだけ
後、残念だけど今は0.0083円じゃなくて0.0030円くらいね
まともに通貨計算出来ないなら売り煽りにもならないから意味無いよ
わざとなのか計算出来んのか知らないけど
上がってるのはドッジでpacは値段変わらない
ドッジが上げた分pacを安く買ってるだけ
後、残念だけど今は0.0083円じゃなくて0.0030円くらいね
まともに通貨計算出来ないなら売り煽りにもならないから意味無いよ
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:25.32ID:XE/biG/D すわぁウゲェ
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:58.33ID:Nse420B4 うーん
これならxshほってた方がまだマシやな
これならxshほってた方がまだマシやな
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:44:50.38ID:xTIlb9D/ クリプトBTC/PAC民だけどVol20超えとか初めてでワラタ。昨日まで2-1%で安定してたのに
435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:44:57.51ID:xzIxX4UQ これネコニーさんも言ってたけど新パックになったら値段下がりやすくなるよね?
436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:48:18.76ID:ai/Ka9w8437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:52:54.06ID:qBY6u090 気になったんだがpac持ってるやつは他に何握ってんの?
pac一本なんてそうそういないだろうけど、MN組はそれに近いんかな
pac一本なんてそうそういないだろうけど、MN組はそれに近いんかな
438承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:53:44.96ID:1wnzGeB5 CJ
440承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:06:07.06ID:GPzIjt9N お金持ちだな
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:11:05.15ID:qYgwDKsw doge上がりすぎで、PACがめっちゃ下がってるようにみえる
442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:14:24.72ID:xTIlb9D/ 今日中にビットコ建てのPAC売れてくれよな
443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:15:45.36ID:+qdw/yec 2satで5億って5btcぐらい突っ込んだのか
444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:27:39.93ID:AJ3UK0xv 他の通貨全部損出たから損切りしてクリプに幽閉されてるPAC一本なんだが
最低25$いってもらわな困るんやわ
最低25$いってもらわな困るんやわ
445承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:37.22ID:1wnzGeB5 そうだら〜〜
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:41.90ID:7J6m6Kd3 pacが25$なんていったらどの通貨買ってても億れそう
447承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:32:08.20ID:AJ3UK0xv ヨビット3つ新しいコイン上場ツイートしとるね
明日くらいに$パ上場来ないかなぁ
明日くらいに$パ上場来ないかなぁ
448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:35:09.16ID:vlUz0q3t 今んとこ確定新パック上場はヨビットとクリプトだけか
あの出来レース投票見てたら他の取引所もあやしい
あの出来レース投票見てたら他の取引所もあやしい
449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:35:25.35ID:Z4rlnBAs 25ドルとか行ったらMNが10億円以上の価格になるってことか
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:49.08ID:/goUC7Tr 行くわけないじゃん
楽観しすぎだろ
楽観しすぎだろ
451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:09.12ID:vlUz0q3t 流石に10$は超えない
1ドルでやっとだよ
期待だけが先走って中身なんもないじゃん
基軸通貨狙ってるんだろうけど弱すぎるし何やるにも時期が悪かった
ハードフォークもライトコと被って話題性掻き消されてるし
1ドルでやっとだよ
期待だけが先走って中身なんもないじゃん
基軸通貨狙ってるんだろうけど弱すぎるし何やるにも時期が悪かった
ハードフォークもライトコと被って話題性掻き消されてるし
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:42:22.90ID:D0fDux8t 申し訳ないが、1ドル行ってくれれば超嬉しいね
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:44:25.67ID:1wnzGeB5 ワンだら〜でいいよ
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:48:30.17ID:0c56WzmS 50円でもいいわ
456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:53:43.23ID:6ZpKVEqW $25ってのは開発とは無関係の一般外人のポジトークから生まれた価格だからね
それが一人歩きしてるけど
それが一人歩きしてるけど
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:00:46.39ID:HJhLPPk9 >>444
1/1000された後の新pacの話ねビットコインが100万円の状態で
新pacが今3円1$行くまで35倍更に250$まで行くのに250倍
合計8750倍にならないと250$にならない
総資産から見ても現実的にありえない
1/1000された後の新pacの話ねビットコインが100万円の状態で
新pacが今3円1$行くまで35倍更に250$まで行くのに250倍
合計8750倍にならないと250$にならない
総資産から見ても現実的にありえない
458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:06.83ID:HJhLPPk9 ごめん25$ね875倍だったごめん
459承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:35.82ID:Z4rlnBAs この界隈は自分に都合のいい情報しか見えないタイプの人間が相当数いるみたいだからな
クリプトピアに入ってるPacCoinが自動変換されるって情報は見えても
入出金できないって情報は見えない奴がスレに何度も出てきたし
クリプトピアに入ってるPacCoinが自動変換されるって情報は見えても
入出金できないって情報は見えない奴がスレに何度も出てきたし
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:06:44.17ID:6ZpKVEqW 新PACに変換するならクリプトピアに送るのがお手軽安心
混み合う前にクリプトピアに旧PACを送りましょう
混み合う前にクリプトピアに旧PACを送りましょう
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:36.28ID:cVEyk3Ar 一番楽なのはクリプトピアでbtc買いだな 昨日からやたら取引量が増えている
462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:10.09ID:0TkN8MDi バイナンスの投票も無いし、買ってるICO通貨の上場の話も無いし、やる事なくてつまらない。
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:19:24.57ID:HJhLPPk9 バイナンス投票決定で5倍
上場決定で10倍くらいにはなると思うよ
pac最高値は丁度今から10倍くらいだったからね
上場決定で10倍くらいにはなると思うよ
pac最高値は丁度今から10倍くらいだったからね
464承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:26:31.23ID:FsA4Sceo 気の休まる時もないとな、どうせ3月はまた忙しくなりそうだし
465承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:24.71ID:pqE/+lG5 HF後に10ドルを越すために必要なことは何だろう?
466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:40.30ID:kb64vtSY おまえらマジでいい加減にしろ時間あけてからゲッコ見てみたら今度はプラス117%で0.0073円ってふざけてんじゃねえよ
クソプトウルフの投票ぶっちぎりで勝ってるのに上場インサイダー出来レースのせいで
結局新パックなってもクソプトクソビットクソサトの3騎頭の糞引所でしか売買できないってのほぼほぼ確定事項じゃねえのか
りんごとみかんどっちがバナナなんだよやさしい顔してりゃ当たりもしねえ投票ばっかりやらせてつけあがりやがってなめてんじゃねーぞ早く上場しろ
クソプトウルフの投票ぶっちぎりで勝ってるのに上場インサイダー出来レースのせいで
結局新パックなってもクソプトクソビットクソサトの3騎頭の糞引所でしか売買できないってのほぼほぼ確定事項じゃねえのか
りんごとみかんどっちがバナナなんだよやさしい顔してりゃ当たりもしねえ投票ばっかりやらせてつけあがりやがってなめてんじゃねーぞ早く上場しろ
467承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:40:09.91ID:GPzIjt9N クソートレードの上場は決まってるでしょ?
468承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:44:27.41ID:xTIlb9D/ 3/1の時点では1サトシで長い間2−3をウロウロ後どこか夏頃上場が決まりMOON
当然イナゴタワーが完成しまたヨコヨコ
当然イナゴタワーが完成しまたヨコヨコ
469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:48:59.97ID:bvyAZwhV そんなあがらないって、わかってるならお前らはなんで買ってんの?
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:50:35.13ID:HJhLPPk9 まだ損して無いから
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:51:49.62ID:KKY0vMJq クソトレに上場したらエロトピアは廃止になるのかな?
473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:37.54ID:HJhLPPk9474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:04.00ID:HJhLPPk9 >>479だった
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:11.89ID:ffch+M4K Dashがマスターノード1つで6000万くらいだから$Pacが1つで億超えるような価格はちと無理がすぎる
476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:22.78ID:+MK/gvBu 連続で間違えんな
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:00.05ID:AJ3UK0xv まーたポジトークをポジティブトークだと思ってる奴いるのな
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:41.41ID:LwHAI8/P 50円すらいかないだろ
普通に考えて
普通に考えて
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:16.16ID:haRek6+l 2日連続でマイニング成功してる〜
失敗は6回中4回1/3の確率だよ
失敗は6回中4回1/3の確率だよ
480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:21.65ID:LwHAI8/P 全部色々やっも50円いけばいいかなって感じ
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:44.61ID:5wbMkUCF 2017年初頭に、年末BTC150万くらいいかねーかなーって言ったらボロクソに叩かられた。
それくらいまだ予想のつかない市場だし、ここにいる奴らの予想なんてあてにならんよ。
それくらいまだ予想のつかない市場だし、ここにいる奴らの予想なんてあてにならんよ。
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:24.18ID:RqNsJjzd 新PACへの交換ってどうやるのー
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:52.38ID:lfFtEuKx >>478
なぜ50円いかないのか具体的に聞かせて
なぜ50円いかないのか具体的に聞かせて
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:13:03.61ID:LwHAI8/P488承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:15:27.20ID:AJ3UK0xv PACホルダーなんやからいかない言うよりここまでいって欲しいって言う方が夢があるやろ
現実的な話したかったらディスコ行けばいい
現実的な話したかったらディスコ行けばいい
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:23.97ID:RqNsJjzd ピアで持ってたら勝手に変換してくれんのかな
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:30.65ID:LwHAI8/P やれる事はやりたいねー
とりあえずバイナンス6やね
とりあえずバイナンス6やね
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:07.54ID:AJ3UK0xv TRXが8$
PACが25$
夢見るって素敵やん
PACが25$
夢見るって素敵やん
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:19:50.43ID:LwHAI8/P >>492
2025年までに勝負つけないとやねー
2025年までに勝負つけないとやねー
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:14.80ID:ffch+M4K $PACが$25とか行ってたらBTC天元突破してそうだな
マカ爺チンコ食わなくてよくなりそう
マカ爺チンコ食わなくてよくなりそう
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:06.62ID:OHc84TjU496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:22:46.33ID:RYKXu5R3 PAC経済を広めていくことだろうね。
500円の価値を提供する付加価値をつけるしかない
PACバーとか作るといいのでは無いだろうか
500円の価値を提供する付加価値をつけるしかない
PACバーとか作るといいのでは無いだろうか
498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:05.11ID:clquFrzB 俺がマスターノード建てられる枚数持った瞬間に$PAC1000円超えて欲しい
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:41.48ID:h/vIBrE/ レスアンカーもろくに打てないアホがおるね
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:31:54.53ID:puGVTZYT >>349
このccminerはどこてダウンしましたか?
このccminerはどこてダウンしましたか?
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:34:23.79ID:7pb1HcPQ >>514
I'm not very smart on ccminer but a guy said this
PooN. - Last Sunday at 20:41
ccminer GPU mining $PAC:
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases/tag/2.2.4-tpruvot
When downloaded, open up ccminer.conf and
change "algo" to 'X11'
change url to: "stratum+tcp://www.peoplesmine.com:3052"
change user to 'YOUR_$PAC_WALLET_ADDRESS'
save, exit and run ccminer.exe
wait 5 minutes and then go to:
http://www.peoplesmine.com/dashboard.html
typ in your $PAC wallet address and hit load. Check for pending shares.
```
I'm not very smart on ccminer but a guy said this
PooN. - Last Sunday at 20:41
ccminer GPU mining $PAC:
https://github.com/tpruvot/ccminer/releases/tag/2.2.4-tpruvot
When downloaded, open up ccminer.conf and
change "algo" to 'X11'
change url to: "stratum+tcp://www.peoplesmine.com:3052"
change user to 'YOUR_$PAC_WALLET_ADDRESS'
save, exit and run ccminer.exe
wait 5 minutes and then go to:
http://www.peoplesmine.com/dashboard.html
typ in your $PAC wallet address and hit load. Check for pending shares.
```
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:38.45ID:o2ryQ7mH TRX8$て天文学的すぎるやん
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:49:52.36ID:RqNsJjzd パック来年何円いくの?
しんぱっく
しんぱっく
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:55:31.19ID:puGVTZYT507承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:00.75ID:Z4rlnBAs このスレは安価ミスする呪いにでもかかってんのか
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:08.57ID:hQTEC0w1 すげぇ上がってるな
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:48.06ID:Euy8BBzf つかダイスって俺が負けた分はこれどこに行ってるんだ…?
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:35.93ID:n/E+YDiT マジで上がって草
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:16:47.09ID:+/3i8/e2 いまヨービットにアクセスして、ドージ建てpacを見ようとしたところ、$pacと出たので「あれ?いつの間に!」と思ったら1秒くらいで記載がpacに戻りました。
皆さんこんな事あります?
皆さんこんな事あります?
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:05.07ID:CHXER59T パックンマックン
515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:27:39.59ID:Spwv98fv ヨービットの377001に出てた億蓋無くなってるな 食われたのか引っ込めたのか
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:26.42ID:GPzIjt9N きなこー(^^)
517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:47:15.37ID:Euy8BBzf518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:47:42.77ID:7txpdspq >>512
ブラウザの自動翻訳設定が有効になってたりしない?
ブラウザの自動翻訳設定が有効になってたりしない?
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:23.53ID:Euy8BBzf521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:56:19.32ID:haRek6+l ギャンブルっていうのはそういうもんでしょ
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:03:20.34ID:xIy2Y1ME そもそもあのダイスが確率的にきちんとしてるって保証がないからな
自分が運営だったら確実に儲かるように設定しとくけど
自分が運営だったら確実に儲かるように設定しとくけど
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:15:32.04ID:RQhVmAC+ PAC買うよりもブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOの方がいいよ。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:43.46ID:AWTLA+6f >>535
グロ
グロ
525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:17.12ID:mjJSoEml カジノですら0と00のみで成り立ってるのにそれ以上に胴元用がある時点でお察しよ
まだネットカジノの方がマシまである
まだネットカジノの方がマシまである
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:28:12.27ID:dmgi1b3M 久しぶりにチャート見たらくっそ下がってて草
運営が無限売りしてるんじゃねーのこれ?
運営が無限売りしてるんじゃねーのこれ?
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:05.71ID:GPzIjt9N 安価ミス多くないか?
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:55.17ID:FsA4Sceo この板での読み込みで具合が悪いとレス番飛ぶみたいだな
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:38:53.95ID:rGymumAx PACcoreの32bit版
動作良好だよ
Windows7な
動作良好だよ
Windows7な
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:48.74ID:9n20D/Ap 今本当にMN以外も新パックに変換できるの?
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:32.44ID:WJ+7XWBD >>542
やってみたらわかるよ
やってみたらわかるよ
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:38.48ID:e2Z9k6nr 正直首吊りたくなる値段になってきた・・・
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:28.24ID:xIy2Y1ME535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:13.96ID:rGymumAx 関係ねぇやん
新が上がればええやん
新が上がればええやん
536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:41.79ID:/nuVjG60 2500万枚買い足すのにも
もはや8万円必要なんやなぁって
もはや8万円必要なんやなぁって
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:22:37.73ID:kTE4zynq 今更旧の価格に拘る必要ねーだろ
538承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:27:55.31ID:AoBISnAZ PACdirectいつなんだろ
取引所どっか開くタイミングと併せてるのかな
取引所どっか開くタイミングと併せてるのかな
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:32:04.29ID:rGymumAx 新ウォレットから
別PCの新ウォレットに
1枚を移動する場合は
手数料取られるか?
別PCの新ウォレットに
1枚を移動する場合は
手数料取られるか?
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:55:16.57ID:jI0nmxGn542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:58:38.87ID:wTryVO2a544承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:01:40.32ID:ypQV3qRl 生放送直前って取引所ぶっ壊した時を除いたら一番価格高騰した時期じゃないか?
546承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:06.88ID:JUK2EkWU $掘れなさすぎて全然だめだな
500円くらいなってくれないと電気代で赤になる
500円くらいなってくれないと電気代で赤になる
547承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:24.00ID:ypQV3qRl ネム財団はネムにうんこつけただけで終わったな
548承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:15:55.97ID:8txbO8zn 初スレで3万で買ったの今なんぼになっとるんや?
549承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:38.65ID:ypZJkmJO トレサトからの旧ウォレットに送金って遅いんか?
なんか全然到着しないが
なんか全然到着しないが
551承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:28:12.62ID:AvJnAxKU 日中調子良かったのにまた安価付き表示してされないわ
これ原因なんなんだろうか?
これ原因なんなんだろうか?
553承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:03:55.44ID:qkO2w7ef おまえら今ゲッコ見たらプラス35%0.00065円とかマジふざけんなドル建て上がってるけど犬建て下がってるって
結局チャラになってるどころか下げまくりじゃねえかクソプトクソビットクソサトの3騎頭でもなんとかふんばってます
ってそんなタフガイPRなんのマーケティングにもならねえだろだろうがだいたいクソプトウルフとクソルトコインアイオーの
上場投票はいったいなんの選挙だったんだよいいかげんにしろ早く上場しろ
結局チャラになってるどころか下げまくりじゃねえかクソプトクソビットクソサトの3騎頭でもなんとかふんばってます
ってそんなタフガイPRなんのマーケティングにもならねえだろだろうがだいたいクソプトウルフとクソルトコインアイオーの
上場投票はいったいなんの選挙だったんだよいいかげんにしろ早く上場しろ
554承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:15:30.96ID:Kz9qTgDv555承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:15:45.06ID:DQ2vnpvK ゲッコー見てるやつまだいるんだな
556承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:24:44.73ID:OW+RzJF7557承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:52.55ID:rryEvgri そんな下がってんの
アホみたいな額やな
アホみたいな額やな
558承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:29:43.62ID:DQ2vnpvK 今公式のジェネラルにクリプトウルフが降臨しとるみたい
本物ぽい
本物ぽい
559承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:42:40.50ID:DQ2vnpvK クリプトウルフ騙されて1satでヨビから買わされてる?
560承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:50:13.98ID:QLRRjnGu クリプトウルフって何?
561承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:13:35.70ID:JUK2EkWU なんで下がってんの?
562承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:19:18.72ID:uHawG9tA クリプトウルフでパックコインがクーポン使えば20%オフだって!
563承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:28:24.12ID:DQ2vnpvK クリプトウルフ1satでヨビから1BTC分買ったやつを
他通貨と交換するのかなディスコのクーポン使えば
今なら20%off…
誰が交換するんや
にしてもクリプトウルフに1sat売りつけるjqjqて人酷えな
それに乗っかるbrad
なんなんだろうか
他通貨と交換するのかなディスコのクーポン使えば
今なら20%off…
誰が交換するんや
にしてもクリプトウルフに1sat売りつけるjqjqて人酷えな
それに乗っかるbrad
なんなんだろうか
564承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:32:57.27ID:uHawG9tA 1satの20%オフなんだね!あぶねー!
565承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:42:27.32ID:9wouDGD3 >>559
もしくは、今よりも高性能なグラボが発売されるか、だよね。
もしくは、今よりも高性能なグラボが発売されるか、だよね。
566承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:52:56.09ID:gwPw2GD4 気になる人だけ
pacの時価総額の目安
4倍でモナコイン
7倍でエレクトニュウム
12倍でドッジコイン
15倍でバイナンスコイン
30倍でビットコインゴールドもしくはUSDT
50倍でイーサクラもしくはリスク
70倍でNEM
行けそうと思う所が売り時です
pacの時価総額の目安
4倍でモナコイン
7倍でエレクトニュウム
12倍でドッジコイン
15倍でバイナンスコイン
30倍でビットコインゴールドもしくはUSDT
50倍でイーサクラもしくはリスク
70倍でNEM
行けそうと思う所が売り時です
567承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:58:26.10ID:fm6lzKK5 現時点での、ね
pacが上がる頃には当然こいつらも上がってるだろうし、その時に肩を並べる、ということではないことに注意
pacが上がる頃には当然こいつらも上がってるだろうし、その時に肩を並べる、ということではないことに注意
568承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:01:38.22ID:oUe5Ahv1 こう見ると強敵に見えるなw
569承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:02:00.40ID:mizSAs81 チンパンだから理解できないんだが
1000:1になるってbtc換算でどれぐらい?1サトシで1万買ってたけど新PACは1000サトシになるん?
1000:1になるってbtc換算でどれぐらい?1サトシで1万買ってたけど新PACは1000サトシになるん?
570承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:05:18.41ID:W3TJf85u571承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:06:08.09ID:+Q+fQ8rO なんで皆未来レスにむかって安価してるん?
572承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:07:20.92ID:QdA+WUFG >>580
モナコインなんかは、binanceに上場してなくて500円とかになってるから、$PACには上場して貰って世界的に注目を浴びてもらいたいね。
モナコインなんかは、binanceに上場してなくて500円とかになってるから、$PACには上場して貰って世界的に注目を浴びてもらいたいね。
573承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:10:20.81ID:DQ2vnpvK 板バグってるのか専ブラがバグってるのか
アンカーおかしいね
アンカーおかしいね
574承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:10:25.78ID:gwPw2GD4 記憶が正しければpacが一番高値の時にモナコインと並んだ
その時はモナコイン1200円位だったので今の2倍チョイ
だからpacも今から10倍は狙えるけどそれ以上は未知数
その時はモナコイン1200円位だったので今の2倍チョイ
だからpacも今から10倍は狙えるけどそれ以上は未知数
575承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:17:37.89ID:gwPw2GD4 アンカー壊れてるみたいなんで付けないけど
新PAC上場の瞬間は1000satスタートの可能性が有るけど
直ぐに300〜400satに落ち着くと思う
バイナンス投票とか始まればまた変わると思うけど現状の値段はそのくらい
新PAC上場の瞬間は1000satスタートの可能性が有るけど
直ぐに300〜400satに落ち着くと思う
バイナンス投票とか始まればまた変わると思うけど現状の値段はそのくらい
576承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:19:44.41ID:fm6lzKK5 1000智之スタートなら一回全部売って底で買い直すは
577承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:22:07.42ID:gRbcdKQh そういうの一瞬すぎてほとんど売れんよ
578承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:23:24.71ID:DD2mLBfo 犬建てが現在1サトシも無いしpacdirectの値が反映されるだろうしよくて0.3サトシスタートMOONで2サトシ
579承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:27:01.93ID:QdA+WUFG 今より値段を下げなきゃ、$pacがいくらになっても構わんよ。
自分はギリギリまでPoS予定だし。
自分はギリギリまでPoS予定だし。
580承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:30:49.38ID:UiHhnsna BTCに関しては最低値が1サトシだったから仕方なく1サトシの価格がついてたようなもんだしメインで取り引きされてる価格が1000倍なったのをBTCはサトシ換算しそう
例
1PAC(0.004DOGE)→1$PAC(4DOGE)だとした場合BTCでの価格は4DOGEに釣り合う約300サトシみたいな感じ
例
1PAC(0.004DOGE)→1$PAC(4DOGE)だとした場合BTCでの価格は4DOGEに釣り合う約300サトシみたいな感じ
582承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:33:49.57ID:gwPw2GD4 新pacで所持数が1/1000になるから取引価格も1000倍になるだけだよ
クリピア民は阿鼻叫喚だけど取引が動く様になるのが救い
俺もクリピア幽閉組だから奇跡で現PACが1satで売れないか期待してギリギリまで売り板出してる
もうすぐ1ヶ月経つけどね
クリピア民は阿鼻叫喚だけど取引が動く様になるのが救い
俺もクリピア幽閉組だから奇跡で現PACが1satで売れないか期待してギリギリまで売り板出してる
もうすぐ1ヶ月経つけどね
583承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:34:13.63ID:DQ2vnpvK584承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:36:29.55ID:DQ2vnpvK さっきクリプトウルフが騙されてヨビの
1satを1btc分買ってたよ
尚クリプトウルフの交換はbtcのみ対応だそうな
1satを1btc分買ってたよ
尚クリプトウルフの交換はbtcのみ対応だそうな
585承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:36:52.24ID:QdA+WUFG 5億なんて到底見えないから、俺はマイニングだな。
仮に$pacが大きく現時点の1000倍を割り込むなら、
旧Pacに買いが走るんだろうなー。
仮に$pacが大きく現時点の1000倍を割り込むなら、
旧Pacに買いが走るんだろうなー。
586承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:38:23.45ID:QdA+WUFG 仮装狼、何やってんの。。。
587承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:38:41.17ID:DD2mLBfo 2/3からクリプト売り出し中だけど1ヶ月待ちもいるのか
こりゃ売れんな
こりゃ売れんな
588承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:41:02.15ID:QdA+WUFG 今piaにいて幽閉されてるのは、回転中に捕縛された人達?
589承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:42:57.15ID:gwPw2GD4 バイナンス投票早く始まらないかな?
最初の候補にすら名前挙がら無かったらもう終わりだけど
最初の候補にすら名前挙がら無かったらもう終わりだけど
590承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:45:53.43ID:p4F7qajg 1000倍割るのに買い入るわけないやろ
591承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:47:09.28ID:p4F7qajg 回転か出金制限解除してないかだな
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:51:39.00ID:gwPw2GD4 ピア幽閉組はみんなドッジで取引しててバブルのピークの時にドッジとライトコイン取引が突然停止
直ぐに復活するかと思っていたら目処立たず
何故か出金停止そのまま強制ガチホのまま仮想通貨大暴落
正直cc民笑えない人が多いかと思う
値動き激しくて回転させるリスクが高いときだったのであんまり回転させてる人居ない雰囲気のスレだった記憶
直ぐに復活するかと思っていたら目処立たず
何故か出金停止そのまま強制ガチホのまま仮想通貨大暴落
正直cc民笑えない人が多いかと思う
値動き激しくて回転させるリスクが高いときだったのであんまり回転させてる人居ない雰囲気のスレだった記憶
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:15:21.38ID:p4F7qajg リスク高いときこそ原資抜きは必要だよね
素人参加多かったから、2sat全力買いしてる人間もいたね
リスク高い時は全力はいけないよな
幽閉民南無
素人参加多かったから、2sat全力買いしてる人間もいたね
リスク高い時は全力はいけないよな
幽閉民南無
594承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:27:21.88ID:mEdVH8m2 偉そうに
カスが
カスが
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:39:39.95ID:fU6+2alq takazoさんダメですよ
こんな所まで草
こんな所まで草
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:40:04.13ID:MqglXvD6 お、初めてか?
肩の力抜けよ、にーちゃん。
肩の力抜けよ、にーちゃん。
597承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:56:06.04ID:DD2mLBfo 新パックは何建になるんだろ
最有力は犬で間違い無いけどピア民には不公平そうだし
3/1からの取引所も今と殆ど変わらないらしいし時期尚早じゃないのか?
最有力は犬で間違い無いけどピア民には不公平そうだし
3/1からの取引所も今と殆ど変わらないらしいし時期尚早じゃないのか?
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:07:42.39ID:QdA+WUFG すげえ上がってんな。
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:08:15.12ID:p4F7qajg 数年でPAC建が出来るよ
600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:10:18.70ID:QdA+WUFG PAC建は、今年の夏に予定通りで出来て欲しい。
無理かなー?
無理かなー?
601承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:16:33.31ID:p4F7qajg 申請してる取引所全て通ればいけると思うけど
しばらくかかるんじゃないかな
しばらくかかるんじゃないかな
602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:40:22.27ID:Vne6DwQm603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:52:21.46ID:MlhkcrxW アフィの無いICOってあるの?
アフィある時点で胡散臭さ出まくりなんだけど
アフィある時点で胡散臭さ出まくりなんだけど
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:57:08.62ID:Jt1GNiND605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:10:40.38ID:+R8cWc5t 何かと言ってpacリストアップしたcryptowolf可哀想で草
なんか変なのも湧いてて草
なんか変なのも湧いてて草
606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:18:51.91ID:xlYnWFAF >>616
ウイルス
ウイルス
607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:20:26.84ID:Vne6DwQm もう今日上がらなかったらもうずっとあがらんだろうな
608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:24:57.48ID:2hmESAAy YobitでPAC買って新PACに変換した方がお買い得な気がするんだけど、
どこで買うのが一番良いんだろ?
手間がかかってもいいから安いところで買いたい。
あと、新PACに変換するんだったら早い方が良いんかな?
急がなくてもいい気はするんだけど。
どこで買うのが一番良いんだろ?
手間がかかってもいいから安いところで買いたい。
あと、新PACに変換するんだったら早い方が良いんかな?
急がなくてもいい気はするんだけど。
609承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:44:21.64ID:POa3JATZ $PACが旧PACの1000倍の価格にならない可能性とかあるのかな?
例えば旧PACが0.003円$PACが0.3円とか。
それだと今$PACに交換してたら損するよね。
逆に$PACが1000倍以上の価格がついたら得するし、今$PACに変えておくメリットってなし?
例えば旧PACが0.003円$PACが0.3円とか。
それだと今$PACに交換してたら損するよね。
逆に$PACが1000倍以上の価格がついたら得するし、今$PACに変えておくメリットってなし?
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:52:43.05ID:FbAvHd3o 誰がbtc建て以外の値段から1000倍っていってるん?
611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:56:03.96ID:2udeJxWL 旧PAC1000枚を$PAC1枚に買えるので1000倍の価格になるっていうこと。
1000倍にならなかったら詐欺だわな
1000倍にならなかったら詐欺だわな
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:57:41.77ID:9BQq5XXC613承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:26:24.23ID:iK7lyc3+ 1000倍とかならなそう
614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:31:30.95ID:vi/+KWEf きなこー😍
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:43:13.74ID:SnYaqiwc >>566
全部行けなそうだね
全部行けなそうだね
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:49:11.73ID:yQ61Ea8J あれ?もしかして、今高値で旧PAC売って、交換期限直前の安値で買い直したらさいつよ?
617承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:04:30.68ID:/f185lQ6 >>1000
お前バカか
お前バカか
618承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:06:11.51ID:HwinAYjI 新パックでうまくいって10円だな
俺は損失でかいから夏までは握るけど失望売りしたいくらい
こんな人が大勢いそうなコイン
俺は損失でかいから夏までは握るけど失望売りしたいくらい
こんな人が大勢いそうなコイン
619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:09:31.23ID:oUe5Ahv1 moonの前には機会損失があるんやで
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:20:56.39ID:HwinAYjI 商売や取引は相手があっての事だから自分達ではどうにもならないこともあると思うが
有言実行しない運営だし延期のアナウンスとかもなし
ピア上場明日だっけか
これも当たり前のように延期でアナウンスなしとかありそうだわ
有言実行しない運営だし延期のアナウンスとかもなし
ピア上場明日だっけか
これも当たり前のように延期でアナウンスなしとかありそうだわ
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:25:11.74ID:ceLpu3rE yobitの事があったばかりだしな
622承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:27:20.16ID:LcLLnxjO 運営が信用できないよな
やっぱ国産通貨が安心だ
やっぱ国産通貨が安心だ
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:44:36.97ID:fxbI2PBE どの値段を基準にするのかね
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:02:12.73ID:1ch+AAHx >>620
間違いない
間違いない
625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:04:41.44ID:S72+zDdH 悲壮感は買い
626承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:23:46.95ID:oUe5Ahv1 まぁ宝くじぐらいに見とくわ
627承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:40:05.90ID:bT2aF87m 運営どんだけ余ってるんや 売りすぎだろ ちょっとはユーザーに気をつけ使えや
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:08.80ID:4F9R5XtZ ビットコが上がるとPACは下がるんやでーw
629承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:26.05ID:vvJzMCKj まぁ、上場のために資金を集めてるってことであれば、
価格変動が少ないのは我慢できるわ。
微力ながらマイニングも走らせて、俺はpacを応援してるわ。
価格変動が少ないのは我慢できるわ。
微力ながらマイニングも走らせて、俺はpacを応援してるわ。
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:38.79ID:0xWMdo8P 現状、pacの運営が動けていないのは新pacへの移行で悲鳴を上げているからなんだと予想。
マイニング人口を増やせば、どうにかなるのか?これって。
マイニング人口を増やせば、どうにかなるのか?これって。
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:24:13.43ID:2gUCHwGi 今日ピア?
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:24:15.32ID:DU6/2vB/ ドルパへの移行は一旦目視確認してるのかってぐらい時間かかるのぅ
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:07.40ID:oUe5Ahv1 どっかで運営が死ぬ気でやってるって聞いたな
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:55.03ID:DD2mLBfo クリプト幽閉民
16/02/18 - Closing in anticipation of the PAC coin swap. Please close all open buy or sell orders.
はよ。売り元に戻せ
16/02/18 - Closing in anticipation of the PAC coin swap. Please close all open buy or sell orders.
はよ。売り元に戻せ
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:33:32.21ID:655TZJ0X posうめえ
回転より全然ええやん
最初に買ったやつだけで数千万増えた
回転より全然ええやん
最初に買ったやつだけで数千万増えた
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:36:17.79ID:HwinAYjI とてもそうは見えんしどこで聞いたの、見たのって感じ
現実を注視するなら運営は俺らがいれたお金をパック使って引き出しまくってるようにしか見えんし、上場する為の資金作りといいながら上場しないし
頼むからピアの上場だけでもやってくれよ
これすらスルーしたら俺の中ではスキャム確定だわ
現実を注視するなら運営は俺らがいれたお金をパック使って引き出しまくってるようにしか見えんし、上場する為の資金作りといいながら上場しないし
頼むからピアの上場だけでもやってくれよ
これすらスルーしたら俺の中ではスキャム確定だわ
639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:37:38.12ID:oUe5Ahv1 おっくるか
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:40:25.72ID:0xWMdo8P 自分はdiscoの運営の発言頻度とか内容で、スキャムではないなって感じてる。
後は背景とか、周辺環境とかね。
散々食い散らかされたpacをここまで立て直して、やってきたから。
スキャムだと思うなら、いい具合で売り抜けられることを願ってる。
後は背景とか、周辺環境とかね。
散々食い散らかされたpacをここまで立て直して、やってきたから。
スキャムだと思うなら、いい具合で売り抜けられることを願ってる。
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:41:12.85ID:4BJLeSVn 一昨日はposれたのに、昨日は全く掘れず
こんなことってある?
こんなことってある?
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:46:58.87ID:+iAWnYUC ひさびさにスキャムって言葉をここで見たな
643承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:47:24.31ID:0xWMdo8P PoSは720時間ごとだよ?
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:05.69ID:ceLpu3rE 最近スキャムって単語を自分の都合のいいように値上がりしない通貨の意味で使ってそうな発言を見るようになったな
646承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:56:50.54ID:HwinAYjI 嘘ついて金集めたんならスキャム言われて当然だ
647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:59:54.10ID:E5TMKNNW 俺のPAC幽閉はやく解いて欲しいな
3月はやくなれよ
3月はやくなれよ
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:03:12.43ID:655TZJ0X 俺1月はほぼ毎日売り買いしてたから
今日から毎日POS入るっぽい
アビトラじゃ良くても数百万だったからホントありがてえ
一生旧パックでいく
今日から毎日POS入るっぽい
アビトラじゃ良くても数百万だったからホントありがてえ
一生旧パックでいく
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:05:51.24ID:+iAWnYUC >>657
流石に5月末には新パッコさんに変えるんだぞ
流石に5月末には新パッコさんに変えるんだぞ
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:06:32.08ID:uA5LVrry ピア止まった直後はすぐ別の取引所探して上場するとか言ってたのに音沙汰ないまま。何もかも新パックからで旧の値段どうでもいいなら旧からから支えてる人への裏切りとしか思えん。個人的にはスキャム
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:08:13.69ID:jPmavP26 スキャム連呼厨から発する真性のイナゴ臭
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:08.19ID:zOn6Pq01 posというのはvpsというのを借りるのがいいの?
vpsはリナックス入っていればいいのですか
vpsはリナックス入っていればいいのですか
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:39.77ID:i83wGiay 公式ディスコ見てたらスキャムなんて絶対思わんw
これで動いてないならほとんどの草コインスキャムだわw
上場もヨビット側の問題だしスキャムだ思うならさっさと売ってバイバーイwww
これで動いてないならほとんどの草コインスキャムだわw
上場もヨビット側の問題だしスキャムだ思うならさっさと売ってバイバーイwww
657承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:09:49.59ID:g5ag91am はっ?くりぷとだめになって
サトシにリストアップしたろ
サトシにリストアップしたろ
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:13:27.62ID:MWiaEO+P バカが湧いてきた
659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:49.27ID:S72+zDdH 夏まで握っても全く変わらなかったらどうする気だろ
高値掴み君は
高値掴み君は
660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:42.12ID:655TZJ0X 蓋されてる
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:17:38.51ID:i83wGiay 高値で掴んでるやつなんて居ないだろw
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:14.66ID:0xWMdo8P PoSマイニングってのは、公式のウォレットに該当通貨を入れときゃ、増えるぞ。
Pac マイニング とかでググれ。
山ほど出てくる。
あと、pos期間も美味しい期間は5/31までだから、マジでスピード勝負だかんな。
Pac マイニング とかでググれ。
山ほど出てくる。
あと、pos期間も美味しい期間は5/31までだから、マジでスピード勝負だかんな。
663承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:23.27ID:1ch+AAHx >>661
0.01掴みだ
0.01掴みだ
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:19:18.28ID:+iAWnYUC >>668
年末まで待つだけよ
年末まで待つだけよ
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:02.20ID:655TZJ0X >>662
スピードには自信がある
スピードには自信がある
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:08.96ID:S72+zDdH てか微妙にトロンスレの誤爆いて笑うわ
piaは月曜まではスワップするぞこれはもう間違いない
発狂してるのは情弱か高値で掴んで時間余裕がない奴だろう
スワップよりも問題は別にある
piaは月曜まではスワップするぞこれはもう間違いない
発狂してるのは情弱か高値で掴んで時間余裕がない奴だろう
スワップよりも問題は別にある
667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:23:47.80ID:0xWMdo8P いい人みたいだから、posマイニングについてもう一つ。
5/31まで旧pacから新pacへの変換割合は1:1000なんだが、6/1からは確か1:2000とかになる予定。
だから、posマイニングは5/30ぐらいまでにして、サッサと新pacに移行しないと大損するぞ。
5/31まで旧pacから新pacへの変換割合は1:1000なんだが、6/1からは確か1:2000とかになる予定。
だから、posマイニングは5/30ぐらいまでにして、サッサと新pacに移行しないと大損するぞ。
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:36.54ID:w8TOdzUz >>667
これ俺も旧posしてるから思うんだけど交換に日数かかってるみたいだから状況によっては少し早めが安心出来るかもしれんね
これ俺も旧posしてるから思うんだけど交換に日数かかってるみたいだから状況によっては少し早めが安心出来るかもしれんね
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:33:35.67ID:nh/07Xag 俺のPentium4マシンでもザクザク掘れるの?(´・ω・`)
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:34:57.30ID:0xWMdo8P できる。
671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:36:12.09ID:fxbI2PBE 俺も4月末には$PACに変えるつもりだわ。何あるかわからんからね。
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:03.81ID:fxbI2PBE 交換レート早期変更とかあるかもわからんし。
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:37:30.06ID:S72+zDdH pia幽閉組はposマイニング出来るの?
Ryzen7だけど
Ryzen7だけど
674承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:00.63ID:+iAWnYUC 俺も早期レート変更とかあったら困るから3月初めには新パッコさんに替えようと思っている
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:16.42ID:AvJnAxKU うーん
ちょっと思ったんだけど、クソプトは犬建て復活の兆しないよね
で、ちょい上で貼られてたのが確かなら18日以降に自動変換される可能性がある
そんでクソプト自体は17日に新pac上場
犬建て無い状態で新pac来るから、新pacは強制的にbtc建てになる
yobit上場が来ないのはこの絡みがあるから…てのは邪推か?
現状旧pac換算で考えると等価でも新pac500satぐらいいかなきゃだけど、そうなると犬建ては足引っ張る可能性あるよね
それ故のyobit延期という事も考えられるんじゃないだろうか
ちょっと思ったんだけど、クソプトは犬建て復活の兆しないよね
で、ちょい上で貼られてたのが確かなら18日以降に自動変換される可能性がある
そんでクソプト自体は17日に新pac上場
犬建て無い状態で新pac来るから、新pacは強制的にbtc建てになる
yobit上場が来ないのはこの絡みがあるから…てのは邪推か?
現状旧pac換算で考えると等価でも新pac500satぐらいいかなきゃだけど、そうなると犬建ては足引っ張る可能性あるよね
それ故のyobit延期という事も考えられるんじゃないだろうか
676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:57:43.63ID:sqKOrty9 クリプト民出金できるようになったって言ってなかった?デマか?
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:00:15.26ID:AvJnAxKU678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:31.51ID:0xWMdo8P すまん、アベコイン掘ってた。
Pia 幽閉組はpac専用ウォレットに入金できてないから無理。
新pacのマイニングはCPU/GPUマイニングとも効率悪いと言われてる。
俺のGTX1060 6GBでも、45枚/月程度。
一枚200円ぐらいにならんかな。
新旧PACの交換率が突如変更ってのも可能性はあるけれど、Discoの公式アナウンスは必ずあると思ってる。
なので、それまではマイニングは続けようと思ってる。
いい加減なのは、公式というよりも取引所だと思ってるので、海外特有ということで許してやろうぜ。
Pia 幽閉組はpac専用ウォレットに入金できてないから無理。
新pacのマイニングはCPU/GPUマイニングとも効率悪いと言われてる。
俺のGTX1060 6GBでも、45枚/月程度。
一枚200円ぐらいにならんかな。
新旧PACの交換率が突如変更ってのも可能性はあるけれど、Discoの公式アナウンスは必ずあると思ってる。
なので、それまではマイニングは続けようと思ってる。
いい加減なのは、公式というよりも取引所だと思ってるので、海外特有ということで許してやろうぜ。
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:24:18.08ID:Kmq8O2ud680承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:34:12.44ID:0xWMdo8P 今はgtx1060単品でマイニングしてるけど、AMD vegaの入ったRyzenの新型CPUに早々に変えようと思ってる。
そうしたら、二つでマイニングできるかな?と。
あとは、新しいAMDのVGAが出たら、載せ替えてdual AMDで掘れるかな。
PacマイニングはAMDの方が相性が良いみたいだから。
そうしたら、二つでマイニングできるかな?と。
あとは、新しいAMDのVGAが出たら、載せ替えてdual AMDで掘れるかな。
PacマイニングはAMDの方が相性が良いみたいだから。
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:43:43.01ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:28:10.49ID:qkO2w7ef おまえら新パックの上場どうなったんだよちゃんと説明しろ
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:34:26.48ID:MWiaEO+P 基地外
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:47:32.67ID:jjnvJM37 >>682
てめえで調べろバカが
てめえで調べろバカが
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:49:30.61ID:hLgtRBrq >>684
わろた
わろた
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:55:10.74ID:MWiaEO+P $PACさん
最低限4円な
頼むな皆んな!?
最低限4円な
頼むな皆んな!?
687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:00:13.86ID:cCnnpxPS クリプトピアからYOに移さないと大変なことになるで
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:27.54ID:J10y3mn0 MNになればposでいっぱいもらえるのに
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:11:06.94ID:aSXoGmkW pos30日もパソコン付けっぱなしなんでしょ?
690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:14:20.73ID:hLgtRBrq 10円で頼む
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:18:26.25ID:Ei/fgFfL 釣りだから
糞つまんねーけど
糞つまんねーけど
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:27:36.02ID:vvJzMCKj PoSは、MNのPoSは電源付けっ放しじゃないとだな。
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:32.29ID:ljCBXNi3 BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
695承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:37:49.18ID:MWiaEO+P オレの損益分岐点は4円だ
にゃ〜〜
にゃ〜〜
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:45:20.87ID:vvJzMCKj 宣伝しまくってる通貨って信用できないんだよなぁ。
pacって、誰か別の板で宣伝とかしてるの?
pacって、誰か別の板で宣伝とかしてるの?
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:46:31.80ID:4BJLeSVn >>643
そうなのか。ありがと!正月買ってウォレット入れて放置→一昨日久しぶりに起動したら
1日ですげー掘れたと思ったんだけど、今までの分が一気に掘れただけだったのか
これべつにずっと起動してなくてもいいわけだよね?
そうなのか。ありがと!正月買ってウォレット入れて放置→一昨日久しぶりに起動したら
1日ですげー掘れたと思ったんだけど、今までの分が一気に掘れただけだったのか
これべつにずっと起動してなくてもいいわけだよね?
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:54:26.94ID:vvJzMCKj 1回目のPoS報酬については、起動しっぱなしでなくてもいいという前例があるから、大丈夫といえる。
でも、2回目のPoS報酬については、まだ前例報告がないからなんとも言えない。
とりあえずは、ウォレットが突然落ちたりするとロックされることがあるから、毎回起動させて、ロックが解除されていないことを確認はした方がいい。
それぐらいしか今はわからんす。
でも、2回目のPoS報酬については、まだ前例報告がないからなんとも言えない。
とりあえずは、ウォレットが突然落ちたりするとロックされることがあるから、毎回起動させて、ロックが解除されていないことを確認はした方がいい。
それぐらいしか今はわからんす。
699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:56:48.92ID:ceLpu3rE 最初の1ヶ月はつけっぱなしにしなくていいが
それ以降はつけっぱなしじゃないといけない
というようなことが言われているが
POS始めて2ヶ月以上の経験者がいないのでハッキリしたことはよく分かっていないのが現状だと思う
それ以降はつけっぱなしじゃないといけない
というようなことが言われているが
POS始めて2ヶ月以上の経験者がいないのでハッキリしたことはよく分かっていないのが現状だと思う
700承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:10:58.07ID:qkO2w7ef おまえら新パックこのままどこにも上場しなかったらただの電子ゴミ屑あの世逝きじゃねえかいったいどうなってるんだよちゃんと説明しろ早く上場しろ
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:31:09.30ID:YWQUnuFI703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:32:31.96ID:NPt8JIIC >>700さっさとXPスレに帰ってポジトークでもしてろ
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:37:03.61ID:Zb5Bh6PJ YobiのPACも勝手に新PACに変換されるんか?
705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:41:07.10ID:o65Z1qA6 久しぶりに来たんですが5億旧ウォレットに入れてる自分はどうすればいいですか?
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:42:13.25ID:IpLu/uJS モルモットを飼いたいんですけどどうすればいいんですか?
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:43:11.83ID:TrLcaeTn 久しぶりに来たんですが35億旧ウォレットに入れてる自分はどうすればいいですか?
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:43:18.11ID:/f185lQ6 この4に張り付く感じ懐かしいな
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:53:28.84ID:ceLpu3rE >>707
半分ください
半分ください
712承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:58:44.87ID:/feK6nND とりあえず明日ピアに$pac来るんだろ?
これで来なかったら一緒に暴れよう?ね?
これで来なかったら一緒に暴れよう?ね?
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:59:05.59ID:+iAWnYUC >>714
全部DICEにぶち込んで10億にするべし
全部DICEにぶち込んで10億にするべし
714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:01:07.66ID:Pq33h97r 今までのパターンだと来ないだろうなww
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:08:29.50ID:6/ZLZDjd ディスコでジェフ爺がピアへ新パック送ったでピアのウォレットもテスト中やで言うてるから大丈夫やろ
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:08:52.20ID:vvJzMCKj Q.5億あるんですが、どうしたらいいですか?
A.マスターノードになって、毎月報酬をもらう。
ただし、サーバー管理や、リスク管理は必須。
数ヶ月は引き出しができないとの噂。
◆その他の選択肢
・PoSマイニングしながら5月まで保持。
・どっかで利確
わかってんだろ、どうするかなんて。
決められないなら俺にくれや。
A.マスターノードになって、毎月報酬をもらう。
ただし、サーバー管理や、リスク管理は必須。
数ヶ月は引き出しができないとの噂。
◆その他の選択肢
・PoSマイニングしながら5月まで保持。
・どっかで利確
わかってんだろ、どうするかなんて。
決められないなら俺にくれや。
717承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:15:09.89ID:lu5mbEFs ダイスなんて知るんじゃなかった。
718承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:24:43.36ID:LNqrgeAD スったのかw
719承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:26:03.92ID:i83wGiay ダイスは最初の2回は99%勝てるからそこでやめとくべき
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:11.81ID:/feK6nND やっぱ仮想通貨やってる奴はギャンブル好きだよな
上手いことニーズに合ってるわDice
上手いことニーズに合ってるわDice
721承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:27:12.68ID:lu5mbEFs ここでダイスを聞いたら、優しい人に知らないほうがいいと忠告受けたのに。
一瞬だったよ。
意味も分からずボタンを押したら全部消えたよ。
一瞬だったよ。
意味も分からずボタンを押したら全部消えたよ。
722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:33:58.09ID:Kmq8O2ud 明日ちゃんとピアに来たら
ヨビカスはやはりゴミだったってこと
ヨビカスはやはりゴミだったってこと
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:36:06.24ID:qkO2w7ef おまえらちゃんとしろ
724承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:37:07.19ID:Raq7BYYP 丁半に全額賭けるとか草
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:33.49ID:655TZJ0X きみらパック一本なの?
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:39:59.24ID:aSXoGmkW パックとライトコインとイーサゼロ
727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:41:56.17ID:fxbI2PBE クリプトチワワも結局取引するみたいだな
728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:54.70ID:AvJnAxKU ダイス真ん中に没収ゾーンがあるから丁半ですらない不利過ぎる博打なんだよな
まぁ一撃2倍だから誘惑される気持ちも分かるが
まぁ一撃2倍だから誘惑される気持ちも分かるが
729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:43:33.21ID:MlhkcrxW ゲームクレジットとスイスボーグとSP8de
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:44:05.57ID:/feK6nND ぼくはpacとadaとcappとhtmlとyaju!
731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:47:58.30ID:T18kf25J732承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:01:51.04ID:DD2mLBfo 当初はYobit犬建の圧倒的勝利で終わると思ってたのにクリプトBTCもワンチャンあるのか・・
734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:02:40.07ID:vvJzMCKj 野獣コインは運営が…
735承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:03:06.03ID:cF0OYqQE yobitじゃなくロジャーが作った方のダイスにしとけとあれほど
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:15:14.82ID:UZCWh9xf ダイスで相当儲かってるでしょ
でなきゃあんな高利率でレンディング運用できんわ
でなきゃあんな高利率でレンディング運用できんわ
738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:30:03.89ID:EpDYXS3A >>733
俺は平気だったかな
俺は平気だったかな
740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:44:52.63ID:AvJnAxKU ダイスさ、没収すんのは通貨なわけじゃん?
例えばそれをフィアットに変えるとして、それはyobit運営とはいえ一旦は売りに出さなきゃいけないって事だよな?
取引所だからって何もせずフィアットに変えられる魔法使えるわけじゃないよな?
例えばそれをフィアットに変えるとして、それはyobit運営とはいえ一旦は売りに出さなきゃいけないって事だよな?
取引所だからって何もせずフィアットに変えられる魔法使えるわけじゃないよな?
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:48:56.80ID:g5ag91am 新ウォレットに旧pacおくっちゃいかんやつやないのかい?
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 18:59:48.77ID:kJuufXKZ 嘘ぐらい見抜け
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:01:56.39ID:rqh+Aso/ 悪意があるね
744承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:13:06.71ID:hLtMjO55 その人はできたんやろ
知らんけど
知らんけど
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:18:42.57ID:Jt1GNiND746承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:33:11.74ID:uHawG9tA もうこの話題を出してくるヤツに悪意を感じるよ。
747承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:16.10ID:655TZJ0X 今1000倍にするといくら?
748承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:43.68ID:7zoGPJRF 3円弱やな
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:51:50.92ID:655TZJ0X 3円くらいか
750承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:05.89ID:v4n/R+i/ @everyone 遂に
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
・明日17日(土)21:50〜
・明後日18日(日)21:50〜
coinexchange/btc
の何かのコインで仕手祭りします!!!!!!!!
前回LINE@の人のアンケート結果によると
勝てた人が【84%】という結果でした!
今回も期待しちゃってください!!!σ(o'ω'o)
そして前回のWomenは中長期戦で今後も上げ続けますが
今回の土日の仕手は短期戦祭りです(///▽///)
明日、明後日またアナウンスします!!
そして皆さん!!
もっとLine@を大規模にしていきますので下記を拡散お願いします!!
仕手お祭りLINE@配信中↓↓↓
アカウント検索:@exx5830y 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)
751承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 19:52:23.30ID:655TZJ0X752承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:03:32.31ID:655TZJ0X あれ8時に$PACじゃなかったか?
間違えたか
間違えたか
753承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:09:29.04ID:ceLpu3rE >>752
今日の8時ってどこから出た情報?
今日の8時ってどこから出た情報?
755承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:25:15.79ID:ctASHPaV 少しはあがるかな?
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:29:36.16ID:p4F7qajg すげえあがってるな
757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:30:09.80ID:a1HyXPcH 準備いいか
スタートは突然やってくるぞ
スタートは突然やってくるぞ
758承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:34:38.82ID:HWPn4lFI yobitのチャートが不気味過ぎる
759承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:37:25.44ID:/f185lQ6 今日は昨日と逆で犬とビットコが下げてるから対フィアットだとちょっと下げてんだよな
760承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:49:20.90ID:ypQV3qRl ママン完全におもちゃにされてるからな
761承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:52:03.54ID:ceLpu3rE762承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 20:54:10.79ID:aSXoGmkW 旧PACで3000万枚だけ持ってます。旧PAC基準で一枚一円まで行かないかな
763承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:00:28.32ID:a1HyXPcH 始まんねー
ほんとに今日なのか?
ほんとに今日なのか?
764承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:01:52.85ID:ypQV3qRl $PAC1000円だからひょんなタイミングでぶち上げて行く可能性は0じゃないが維持できる可能性はあまり高くない
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:02:54.95ID:p4F7qajg 瞬間あげて下げてからの旧PAC暴落じゃないかなあ
DASHみたいにしばらく低迷するかもね
DASHみたいにしばらく低迷するかもね
766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:10:52.93ID:k1woUx/0 $PAC1000円ってのはなに?どこ情報?
767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:11:04.82ID:m+GGnIq1 それはないな
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:13:51.36ID:d6fOlTkH769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:14:30.93ID:+Ms7joTX 旧Pacの暴落は有り難い。
買い増しが捗る。
買い増しが捗る。
770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:15:06.69ID:ypQV3qRl771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:21:32.82ID:cj48kX9I 今日っていう情報ってどこででた?
772承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:22:59.28ID:cKvaqK7Y 上がるのも下がるも突然くる
どちらにせよ一瞬で動くだろうな
どちらにせよ一瞬で動くだろうな
773承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:23:16.86ID:rqh+Aso/ 新PACにしてる1億枚
まだ届かんぞ
あくしろや、クソ運営
まだ届かんぞ
あくしろや、クソ運営
775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:04.71ID:a1HyXPcH メンテナンス来ないな
$PAC出るとしたらメンテ後だろ?
$PAC出るとしたらメンテ後だろ?
776承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:10.21ID:d6fOlTkH ニュージーランドはもう2/17になってんのか
日本より4時間進んでる
日本より4時間進んでる
777承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:29.35ID:hyBZ06ZB 来た瞬間爆上げ期待
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:32.43ID:p4F7qajg いま1:26かな
779承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:26:40.25ID:ypQV3qRl MNよりマイナーが足りないんだよなぁ
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:27:11.28ID:+Ms7joTX MNになるためにはVPS?の知識が必要そうだけど、
なれたら必死に調べたりするんだろうな。
全然わからんけど。
なれたら必死に調べたりするんだろうな。
全然わからんけど。
781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:29:18.94ID:p4F7qajg 本家いけばすぐだよ
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:32:34.22ID:MlhkcrxW783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:33:46.66ID:d6fOlTkH VPSでMN立てるだけなら解説記事とか見ながらなんとかなるかもしれんが
長期の運用が前提になるからOSの脆弱性対策などの運用面で不安があるな
そのうち素人が立てたMNがセキュリティホール突かれて仮想通貨を盗まれるって事件が出てくるだろうな
長期の運用が前提になるからOSの脆弱性対策などの運用面で不安があるな
そのうち素人が立てたMNがセキュリティホール突かれて仮想通貨を盗まれるって事件が出てくるだろうな
784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:36:21.35ID:+Ms7joTX あと、固定IPとらにゃならんし、固定費もかかるよね。
うーん、ただお金あつめりゃいいってわけじゃないのがね…
うーん、ただお金あつめりゃいいってわけじゃないのがね…
785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:37:08.57ID:a1HyXPcH MNかあもっと早くMNカード作っとけば良かった
786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:37:59.70ID:xlYnWFAF AWSタダだよ
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:38:14.89ID:i83wGiay 普通に考えて日付変わってすぐに新パックくると思うか?
来るとしても10時間後とかやろ
来るとしても10時間後とかやろ
788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:15.64ID:HoQsC06K そもそも俺はこの土日に来るとも思ってないけどな
彼らのええ加減さ舐めたらあかんで
彼らのええ加減さ舐めたらあかんで
789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:43:28.06ID:RDZXLZjW790承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:44:16.17ID:p4F7qajg 普段外国人が時間守るわけないって言ってる人らが
日付切り替わり時になんかあると思ってるの見ると笑うな
日付切り替わり時になんかあると思ってるの見ると笑うな
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:45:23.44ID:3KH+XerK >>799
えぐ。いまママに蓋するメリットって何よ?
えぐ。いまママに蓋するメリットって何よ?
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:07.28ID:MlhkcrxW 総発行枚数より多くてワロタ
793承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:08.73ID:i83wGiay ビットコママ20億の売り蓋って発行枚数超えてないか?
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:47:59.52ID:iMmeKBs5 超えてるぞ
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:51:07.87ID:d6fOlTkH 流石に表示バグかなんかだろ
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:13.45ID:qg0igNG7 はよこい
797承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:56:33.15ID:ypQV3qRl 時価2000兆円の蓋に恐怖
798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 21:58:30.87ID:qg0igNG7 シンパ早
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:04:54.40ID:MWiaEO+P 今夜は祭りなの?
800承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:05:08.45ID:+Ms7joTX 一応、piaで$pac運用テストをしているっぽい?
Discoで、そんな推測話が上がってるぞ。
確定ではないけどな。
本文見る限り、来週っぽいぞ。
Discoで、そんな推測話が上がってるぞ。
確定ではないけどな。
本文見る限り、来週っぽいぞ。
801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:24.90ID:cj48kX9I え、来週なの?w
802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:07:44.82ID:rqh+Aso/ 鬼が笑うわ
803承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:08:47.16ID:k1woUx/0 まぁテストは完璧にやってほしいわ。着金も送金もね
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:15:10.73ID:OB52ZRXR 昨日、ヨービットで$pac表示されたバグの件で。
一瞬だったので定かではありませんが…ドージ建てでpacと検索したらpacが一覧に出て、そこをクリックしようとした際に一瞬表示が$pacになりました。ほんと一瞬です。
えっ?っと思ったらpacの表示に戻ったのですが、その時覚えてたのは赤でマイナス表示だった数字が緑で(たしか6.1か7.1だったような)それと、価格が二桁だったと思うんですよね。
赤から緑に変わったのでつい%表示に目が行っちゃいましたが、今思うと価格をはっきり見るべきでした💧
ヨビが価格決めるわけじゃないから、単なるバグだったんでしょうけど、そろそろ動きがあるんですかね。
一瞬だったので定かではありませんが…ドージ建てでpacと検索したらpacが一覧に出て、そこをクリックしようとした際に一瞬表示が$pacになりました。ほんと一瞬です。
えっ?っと思ったらpacの表示に戻ったのですが、その時覚えてたのは赤でマイナス表示だった数字が緑で(たしか6.1か7.1だったような)それと、価格が二桁だったと思うんですよね。
赤から緑に変わったのでつい%表示に目が行っちゃいましたが、今思うと価格をはっきり見るべきでした💧
ヨビが価格決めるわけじゃないから、単なるバグだったんでしょうけど、そろそろ動きがあるんですかね。
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:19:12.31ID:POa3JATZ 普通表示はページを更新しないと変わらないから気のせいだと思うよ
806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:28:43.74ID:OB52ZRXR807承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:30:05.24ID:HoQsC06K 前々回掘った分の枚数だけが黒字にならんな
失敗してもやり直してくれるはず
失敗してもやり直してくれるはず
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:37:21.37ID:+Ms7joTX 昨日から出張で間も無く帰宅。
$Pacのマイニングを放置して来たから、どうなってるのか楽しみ。
…まぁ、大凡予想はついているんだけどさ。
$Pacのマイニングを放置して来たから、どうなってるのか楽しみ。
…まぁ、大凡予想はついているんだけどさ。
809承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:42.60ID:qXQi3SiH すげぇ上がってるな
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:50:57.98ID:e7MHtcgt マジだ!すげぇ上がってるな!
811承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:56:22.12ID:NbEKn2LU 旧ウォレットから公式経由で新ウォレットに送った人はどれくらいで届いた?
812承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:57:50.02ID:g8wMgs7+ 2時間以内に届かないならセルフGOX
813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 22:59:34.90ID:k1woUx/0 2〜3日かかる
814承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:00:04.48ID:j5t8A+TJ 今旧買うなら$になってから買ったほうが確実に安いだろうな
815承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:03:35.90ID:qg0igNG7816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:18.05ID:+Ms7joTX って言いながら、安くなった旧Pacをお前ら買い占めるんだろ?
知ってるぞ。
知ってるぞ。
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:05:21.19ID:j5t8A+TJ わかった待つ
818承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:10:48.65ID:auihw4nT あがってねーよ
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:14.29ID:655TZJ0X みんなどこいったんや
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:13:48.88ID:+Ms7joTX 今日は金曜日だし、みんな飲んでるんだよ。
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:25.29ID:655TZJ0X みんないないね
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:56.25ID:2nidkV1L きなこはオフ会来るのかな
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:20:58.66ID:GFTvqfw+ おるで
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:30.57ID:655TZJ0X 話す事も今はないか
盛り上がりたいな
盛り上がりたいな
826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:47.76ID:GFTvqfw+ きなこー😍😍😘
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:21:58.98ID:+Ms7joTX え、オフ会あるんか?
828承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:14.34ID:GFTvqfw+ 上場すればいやでも盛り上がるさ
829承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:22:20.50ID:655TZJ0X オフ会はまだ3人くらい?
831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:24:48.02ID:+Ms7joTX え、ごめん。まじわからん。
#japanese-PAC で、オフ会の話題出てるんか?
#japanese-PAC で、オフ会の話題出てるんか?
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:25:53.52ID:655TZJ0X >>831
あれ?お前来なかったの?
あれ?お前来なかったの?
833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:12.36ID:+Ms7joTX ググったら出て来た!
まだまだ先じゃんか…
鳥貴族オフ、やりてーなー
まだまだ先じゃんか…
鳥貴族オフ、やりてーなー
834承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:30:30.53ID:GFTvqfw+ オフ会内容固めました!
まだ先になりますがみなさまのご参加を楽しみにしております☆
>親愛なるパッカー各位
PACオフ会「PAC-CAFE」を企画させていただきます。つきましては、以下要綱をご確認の上、参加を希望の方はぜひ参加意思をご表明お願いいたします。みなさまとお会いできますこと、心から楽しみにしています!
■開催要項
【イベント名】
PACオフ会「PAC-CAFE」#1(東京開催)
【会場】
GOOD MORNING CAFE品川
??http://www.gmc-shinagawa.com/??
【住所】
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2F
【アクセス】
JR品川駅港南口(東口)より徒歩6分
【内容】
パッカーが集い、思い思いの話を共有するとともに、PAC普及のための建設的な話ができる会にできればと考えています。
なお、当日はドリンクとお好きなスイーツ(ドリンクは2杯まで無料、スイーツは1品無料で提供させていただきます)を店舗のメニューよりオーダーいただきます。
ご参加いただいたみなさまには、ささやかながら手作りのPACステッカーをプレゼントさせていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしています。
【開催日程】
3/21(水・祝)14時〜
遠方からお越しの方がきやすいように朝早くなく、夜ちゃんと帰宅可能なカフェタイムで設定させていただきました。
【参加条件】
PACが好き、もしくはPACに興味がある方でしたらどなたでも参加可能です。PACの購入/非購入、discordへの参加/不参加は関係ありません。
【参加方法】
参加を希望される方は、本メッセージの下のURLより参加表明をお願いいたします。同行者がいらっしゃる場合も、必ず同行者にこちらのURLにて参加表明をしていただきますよう、ご協力お願いいたします。
【定員】
30名
※最少催行人数を15名とさせていただきます。
【参加料】
お1人4,000円(税込)
※当日現地にて現金精算をお願いいたします(PACおよびその他仮想通貨でのお支払いはできません)。
【連絡事項】
・参加人数が30名に達しましたらキャンセル待ちとさせていただきます。定員に達しましたらアナウンスいたしますので、よろしくお願いいたします。
・参加人数把握の関係により、万が一都合が悪くなってキャンセルをご希望される場合は必ず出欠サイトを修正をしていただきますようお願いいたします。
・全員揃った時点でスタートさせていただきますので、集合時間に遅れないようにお願いいたします。なお、早退は自由とさせていただきます。
・参加者へのPAC購入やPACdiscord参加などの強引な勧誘はお控えください(PAC以外の通貨に関しても同様です)。
【幹事】PACdiscord @ささやん @natsu
まだ先になりますがみなさまのご参加を楽しみにしております☆
>親愛なるパッカー各位
PACオフ会「PAC-CAFE」を企画させていただきます。つきましては、以下要綱をご確認の上、参加を希望の方はぜひ参加意思をご表明お願いいたします。みなさまとお会いできますこと、心から楽しみにしています!
■開催要項
【イベント名】
PACオフ会「PAC-CAFE」#1(東京開催)
【会場】
GOOD MORNING CAFE品川
??http://www.gmc-shinagawa.com/??
【住所】
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス2F
【アクセス】
JR品川駅港南口(東口)より徒歩6分
【内容】
パッカーが集い、思い思いの話を共有するとともに、PAC普及のための建設的な話ができる会にできればと考えています。
なお、当日はドリンクとお好きなスイーツ(ドリンクは2杯まで無料、スイーツは1品無料で提供させていただきます)を店舗のメニューよりオーダーいただきます。
ご参加いただいたみなさまには、ささやかながら手作りのPACステッカーをプレゼントさせていただきます。
みなさまのご参加をお待ちしています。
【開催日程】
3/21(水・祝)14時〜
遠方からお越しの方がきやすいように朝早くなく、夜ちゃんと帰宅可能なカフェタイムで設定させていただきました。
【参加条件】
PACが好き、もしくはPACに興味がある方でしたらどなたでも参加可能です。PACの購入/非購入、discordへの参加/不参加は関係ありません。
【参加方法】
参加を希望される方は、本メッセージの下のURLより参加表明をお願いいたします。同行者がいらっしゃる場合も、必ず同行者にこちらのURLにて参加表明をしていただきますよう、ご協力お願いいたします。
【定員】
30名
※最少催行人数を15名とさせていただきます。
【参加料】
お1人4,000円(税込)
※当日現地にて現金精算をお願いいたします(PACおよびその他仮想通貨でのお支払いはできません)。
【連絡事項】
・参加人数が30名に達しましたらキャンセル待ちとさせていただきます。定員に達しましたらアナウンスいたしますので、よろしくお願いいたします。
・参加人数把握の関係により、万が一都合が悪くなってキャンセルをご希望される場合は必ず出欠サイトを修正をしていただきますようお願いいたします。
・全員揃った時点でスタートさせていただきますので、集合時間に遅れないようにお願いいたします。なお、早退は自由とさせていただきます。
・参加者へのPAC購入やPACdiscord参加などの強引な勧誘はお控えください(PAC以外の通貨に関しても同様です)。
【幹事】PACdiscord @ささやん @natsu
835承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:09.53ID:S72+zDdH きなこは40代おっさんて出てるじゃん
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:31:55.94ID:60YfsGmB オフ会楽しかったわ〜
きなことライン交換したからこれから会うの楽しみ
たぬきち来なかったけどあいつやっぱりオカマだったんだな
きなことライン交換したからこれから会うの楽しみ
たぬきち来なかったけどあいつやっぱりオカマだったんだな
837承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:33:30.15ID:655TZJ0X お前らみたいなのが行ったらトイレ行ってる間にPACコイン盗まれてMN立てられて終わりだよ
838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:39:25.77ID:Xmy0+Oz5 息子ノードも勃ててほしいな
839承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:42:28.38ID:3tY2hxsC もうクリプトピアでは買えないんだよね?
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:47:18.47ID:Xmy0+Oz5 一生買えないよ
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:48:59.21ID:yBPT0SN1 お前らまだきなことパコってないの?
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:49:55.66ID:qXQi3SiH すげぇ上がってるな!
843承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:50:09.94ID:e7MHtcgt 本当に上がってて草
844承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:54:24.15ID:yBPT0SN1 見てきてないけど上がっててワロタ
845承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:32.28ID:e7MHtcgt 俺も見てないけど上がってわろた
846承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 23:55:57.97ID:qXQi3SiH 俺も実は見てないんだけど
すげぇ上がってるな!
すげぇ上がってるな!
847承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:04:09.95ID:PH7FiOF/ おれは見てきたけどすげえ卡ってるよ
848承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:44.82ID:gbeLEAYk とりあえず2月17日になりました
849承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:05:49.30ID:gcgPOYLl すげえ上がってるな
850承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:07:33.62ID:PH7FiOF/ 32bit版最新ウォレット来てるで
851承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:19.95ID:UiMhqxlD すげぇ上がってるな!
852承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:15:37.71ID:8gq0WQvE マジだ!すげぇ上がってるな!!!!
853承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:16:07.95ID:budeZJR7 最近多いし永久脱毛パイパン居ると思う
854承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:19:59.74ID:tKKojTZc エロトピアのPACってそのまま置いとけば移行されるの?
855承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:21:12.44ID:MIdoKl6z criptopiaが復活したらしいから早速pacを
ウォレットに出そうとしたらずっとProcessing。どうなってんの?
ウォレットに出そうとしたらずっとProcessing。どうなってんの?
856承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:23:04.10ID:UiMhqxlD すげぇ上がってるな
857承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:24:07.98ID:G2s8V2H8 $PACに変換されるまで寝てろって言われてるのにピアから出そうとするやつなんなの?鳥頭なの?
858承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:26:07.19ID:7FaidEbH やべぇ上がりすぎぃ!!
859承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:37:46.48ID:ZcyrSKRf このタイミングでも上げ下げないかー
860承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:12.80ID:ItNp4iCc うわっまじですげぇきなこってるわ
861承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:38:58.38ID:budeZJR7 半分に下がってんじゃん!
862承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:46:11.05ID:xR23CSnM 時間をちゃんと守る外人ってこの世にいないの??ちゃんと予告通り16日中にケリつけろって。
863承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:47:30.11ID:UiMhqxlD やばい上がりすぎてチビりそう
865承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:51.09ID:ikHY0zAY 祭りの時間だぞおおおおおおおお
866承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:49:51.41ID:gbeLEAYk ジャップは時間にうるせえなぁって思いながら
酒飲みつつ作業してるよ
酒飲みつつ作業してるよ
867承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:15.84ID:ikHY0zAY すげえ上がってる!!!!!!!!
うはwwっw
うはwwっw
868承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:50:31.29ID:UiMhqxlD すげぇ上がってるな!!!!!!!
869承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:51:14.53ID:8IkDf0tI GTX 1060 6GBのマイニング二日間、思った以上に酷かった。
前、1日で45枚くらいか?なんて憶測建ててたけど、そんな訳ない。
2日間起動放置でたったの0.3pac…
こんなん、誰もやらんわ…
AMDだったら、もう少しマシなのかな。
ウォレットには0.01pacずつ入金されます。
https://i.imgur.com/zINiZIh.jpg
前、1日で45枚くらいか?なんて憶測建ててたけど、そんな訳ない。
2日間起動放置でたったの0.3pac…
こんなん、誰もやらんわ…
AMDだったら、もう少しマシなのかな。
ウォレットには0.01pacずつ入金されます。
https://i.imgur.com/zINiZIh.jpg
870承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:53:15.25ID:G2s8V2H8871承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:55:28.90ID:UiMhqxlD すげぇ上がってるな
872承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 00:56:00.80ID:ZcyrSKRf 1000円になればワンチャン
873承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:01:34.51ID:xOZ8KeVf このスレ気持ち悪いわ
874承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:04:22.80ID:JuUAGbow 6月までに2億くらいにしたいな
875承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:13:13.90ID:gbeLEAYk アイスランドに引っ越せるだけのjpyください
876承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:14:37.58ID:KR15vfcQ すげえ下がってるだろ
お前ら頭おかしい
お前ら頭おかしい
877承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:18:03.73ID:8IkDf0tI PoSマイニングは出来なくなるが、今手持ちのpacを全て売却して、そのお金でnice hashでマイニングして$pac増やす方が儲かりそうだな。
詳しくはdisco見るといい。
12万かけて、およそ70000$pacが手に入るっぽいぞ。
5TH/s設定でな。
MN目指すなら、今のうちに手持ちの旧pac売って、マイニングに回すのも得策だな。
詳しくはdisco見るといい。
12万かけて、およそ70000$pacが手に入るっぽいぞ。
5TH/s設定でな。
MN目指すなら、今のうちに手持ちの旧pac売って、マイニングに回すのも得策だな。
879承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:20:31.55ID:QcD3ue2U >>878
あれってどんな契約なの?
あれってどんな契約なの?
880承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:34.03ID:S4T8hpRz 全員寝ろ
881承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:30:34.88ID:G2s8V2H8 >>879
ざっくり言うと速度上限と単位時間当たりのコストと幾らまで出せるのか決めてここ掘れワンワンって依頼出すだけ
安くしすぎると誰も来なくて掘れないから板を見てMinerが入ってる価格を確認して近い数字入れたらいい
速度上限や値段を後で変えたり追加でお金突っ込んだりも出来る
値段が折り合えば速度上限に達するまでMinerが集まってきて掘り掘り5TH/sだと400人近いかな
他に高い賃金出す所が出るとそこに流れて居なくなるから待つかコストを増やす
あとはユーザー名に指定した自分のウォレットアドレスに$PACが振り込まれる寸法
ざっくり言うと速度上限と単位時間当たりのコストと幾らまで出せるのか決めてここ掘れワンワンって依頼出すだけ
安くしすぎると誰も来なくて掘れないから板を見てMinerが入ってる価格を確認して近い数字入れたらいい
速度上限や値段を後で変えたり追加でお金突っ込んだりも出来る
値段が折り合えば速度上限に達するまでMinerが集まってきて掘り掘り5TH/sだと400人近いかな
他に高い賃金出す所が出るとそこに流れて居なくなるから待つかコストを増やす
あとはユーザー名に指定した自分のウォレットアドレスに$PACが振り込まれる寸法
882承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:41:48.11ID:wsorU7pI 今日は進展あるんだっけ?
883承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:44:21.35ID:r0/vIMQ7 無いぞ
884承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:45:15.56ID:YS4Gg7wp ピアに$パック来るかもって話やで
885承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:49:17.01ID:wsorU7pI クリピア18日にスワップするからオーダーキャンセルせいって板に書いてあるやない
887承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:51:10.83ID:wsorU7pI 連投すまそだけど
この売り残ってるやつが知らなくてバーンされたら宝クジですか?
この売り残ってるやつが知らなくてバーンされたら宝クジですか?
888承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 01:59:50.98ID:o8a7YLIL889承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:03:51.35ID:jRm+bAdb おまえら何枚持ってんの?
千万枚以下は雑魚か?
千万枚以下は雑魚か?
890承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 02:07:08.81ID:JUEIHiSK つまらんな。売り出したまま消滅すりゃよかったのに。
891承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 04:19:18.41ID:v1YSX0f7 質問野郎に旧パックを新ウォレットにそのまま送って大丈夫言うてGOXさせようとしてるのにピアもGOXさせたらいいのに
892承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:06:24.85ID:kewV+asT 上がっても下がっても4に引き戻されてるな
4の壁の呪いか
4の壁の呪いか
893承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:18:57.21ID:llRIbl6a まーた元旦直後の状態に戻ったんか
894承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:40:37.03ID:jRm+bAdb クリプト新パック4月に延期だってよ
895承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:51:45.55ID:eyLzcOFf そもそもMNになったら何がお得なの?
896承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:55:23.05ID:P2H08+c1 スキャムって
隣のじーちゃん家のヌコが言ってた
隣のじーちゃん家のヌコが言ってた
897承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 06:57:53.43ID:y9R06BRk MNはPoS報酬ウマウマ
898承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 07:44:10.55ID:tKKojTZc NNなら最高なのに
899承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:23:38.53ID:wmwOzIKH 今暴騰中のBCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してますか?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので 今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。
100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
900承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:26:58.58ID:P2H08+c1 カスばかり湧いてる
901承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 08:31:37.94ID:tKKojTZc もともとでは・・・
902承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:00:47.59ID:SNixX7sS >>903
4月16日かぁ、長いな…
4月16日かぁ、長いな…
903承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:09:07.82ID:UHTg6uqz 1ヶ月以内に2つの取引所に上場って話はどうなってるんだろうな
何となくこのままアナウンスもなく何事も起こらず1ヶ月経過して
後から「あれってyobitとcryptopiaのことだったんだろ」って言われるようになりそう
何となくこのままアナウンスもなく何事も起こらず1ヶ月経過して
後から「あれってyobitとcryptopiaのことだったんだろ」って言われるようになりそう
904承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:10:14.52ID:ZcyrSKRf あーつまんね
なんかこのまま上がらない気がするわ
なんかこのまま上がらない気がするわ
905承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:16:29.42ID:P2H08+c1 もう資産溶融を覚悟したよ
どうにでもなぁ〜れ〜〜
どうにでもなぁ〜れ〜〜
906承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:20:53.94ID:s6pBxiC6 今日のクリプト$ PAC延期ってどこに書いてあるの?
907承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:50:54.32ID:PH7FiOF/ ソースを貼らないやつは9割嘘ってばっちゃんが言ってた
908承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 09:53:48.32ID:Lnifmoo9 基本ここの連中は嘘しか言わない
909承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:00:28.98ID:d14sF41l きなこー😍
910承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:03:41.22ID:lPYvu61w 予告
・2月17日(土)23:30〜
会場はcoinexchangeで、BTC/●●●のペアでpump祭りします‼2から5倍狙います!
時間になりましたらまたアナウンスします。
LINE↓
@hio4593p
・2月17日(土)23:30〜
会場はcoinexchangeで、BTC/●●●のペアでpump祭りします‼2から5倍狙います!
時間になりましたらまたアナウンスします。
LINE↓
@hio4593p
911承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:07:17.43ID:QyUYCgy2 $ pacの取引始まる前に最低5億は確保しておかないと駄目だぞ
ここの人達ならもうとっくに持ってるはずだけど
先行者は複数のMNたてる段階に移行してる
ここの人達ならもうとっくに持ってるはずだけど
先行者は複数のMNたてる段階に移行してる
913承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:26:03.84ID:bZ2+mqhB うわっメッチャ下がってんじゃん
914承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:31:30.11ID:J+LbhCfc ほんまに下がってますやん
915承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:40:45.82ID:DXK5k/5U 3000万枚しかないから買い増ししたいなぁ…悩みどころ
916承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:41:01.94ID:BD+szCYy どこが下がってんだよ
ほんとにお前らは下げたがりだな
ここのソースなしのレス見てディスコに「4月延期って某所に書いてありました!」って書き込む知的障害レベルのやつもいるし
ほんとにお前らは下げたがりだな
ここのソースなしのレス見てディスコに「4月延期って某所に書いてありました!」って書き込む知的障害レベルのやつもいるし
917承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:45:53.66ID:s7Ztk5ZJ 運営が売り浴びせしまくってる、あがる物もあがらないよ
本当に大丈夫かなぁ
本当に大丈夫かなぁ
918承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:48:15.01ID:QyUYCgy2 ソースのない書き込みは全部うんこと同じ
920承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:53:06.83ID:owmlQdYY ビット建てでピアで売れないんかこれ
921承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:02.08ID:4bBp6tS+ つーかxpとmonaなら効果あるだろうけどpacで日本人相手にデマ流しても効果あるか?
日本人ほとんど持ってないだろ
まあ暇なんだろうけど
日本人ほとんど持ってないだろ
まあ暇なんだろうけど
922承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:33.25ID:OW6JbuNm 流石にもう間に合わんやろw
板も無理やり外されそう
板も無理やり外されそう
923承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:55:57.86ID:UiMhqxlD すげぇ上がってるな
924承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:58:05.51ID:P2H08+c1 億りびとどころか
無一文じゃ
無一文じゃ
925承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 10:59:37.07ID:OrmbMk+p 明日が待ち遠しいがクリプトピアでしか取引出来ないから1サトシで様子見とかしないでくれよ
1:1000なので最低100は頼むぜ
1:1000なので最低100は頼むぜ
926承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:28:55.20ID:fnf5Q3Is >>927
なんでそんな極論みたいに書くんだ?アナウンスは見てないからわからないみたいなニュアンスじゃん。
なんでそんな極論みたいに書くんだ?アナウンスは見てないからわからないみたいなニュアンスじゃん。
927承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:29:54.53ID:UHTg6uqz まだ安価ズレ直ってねーのか
928承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:36:27.46ID:LBjL9h5+ cryptopiaからpac取り出せない・・
早く脱出したいわ
早く脱出したいわ
929承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:45:55.17ID:kcxR0aP+ yobit でまだ買える?大量に買いたい。ウォレットに送れるかが心配
930承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:53:38.28ID:xOZ8KeVf 結局明日なのか
931承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 11:57:20.77ID:rz0g0Oid yobit 買えるぞ、送金も数分だったよ
932承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:03:34.22ID:NMp7jg0k ママが上がって、pacがさがる。
BTCホルダーとしては、嬉しい限り。
買い増しだー!
BTCホルダーとしては、嬉しい限り。
買い増しだー!
933承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:15:06.06ID:0MzHwQoW あれ、今朝送ったのがもう新ウォレットに届いた。金曜夜だから早めに片付けたのかしら。
934承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:17:57.97ID:LBjL9h5+ ここに書き込むのにmacのBathyScapheとかいうのアプリ使ってるけど
広告うぜーな。
広告無しの同じアプリ作ったらみんな使うかな。作ろうかな
広告うぜーな。
広告無しの同じアプリ作ったらみんな使うかな。作ろうかな
935承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:31:27.37ID:aNVuu2y4 既出?
New $PAC available @CryptoWolf_eu BUY NEW $PAC now!!
#cryptocurrencynews #bitcoin #news #exchanges
New $PAC available @CryptoWolf_eu BUY NEW $PAC now!!
#cryptocurrencynews #bitcoin #news #exchanges
936承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:34:01.15ID:aNVuu2y4937承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:41:24.54ID:KwEZijCc お正月過ぎに買ったけど思ってた流れと違いすぎる
何が1円行け〜!だよな…
今爆上げしてる本命切り崩して買うんじゃなかった…後悔しかない
安すぎて売るに売れないし地獄
何が1円行け〜!だよな…
今爆上げしてる本命切り崩して買うんじゃなかった…後悔しかない
安すぎて売るに売れないし地獄
938承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:42:26.55ID:o8a7YLIL939承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:50:10.12ID:/QC3dZpG941承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:54:33.73ID:Lnifmoo9 アイコンが旧PACだけど、以前の投票中にページだけ準備してたんじゃないの?
942承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:57:11.83ID:/QC3dZpG クリプトウルフは旧PACの取り扱いを始めたって事か?
944承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:59:34.39ID:G2s8V2H8 $PACって書いてあるのにロゴが古かったりpaccoinって書いてたりしてうさんくさいw
945承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 12:59:44.89ID:o8a7YLIL アイコンは旧で、ページもpacになってるけど表記は$pacになっとる
どちらか分からんけど、とりあえず狼に新か旧どちらかのpacがあるかこれから入るっぽいな
どちらか分からんけど、とりあえず狼に新か旧どちらかのpacがあるかこれから入るっぽいな
946承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:03:10.10ID:o8a7YLIL947承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:04:07.00ID:PgXFwGV9 めちゃ上がってるな
949承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:07:22.50ID:o8a7YLIL950承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:11:30.95ID:GUzAK4Rl951承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:13:40.41ID:J+LbhCfc 人柱よろしく
952承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:14:20.61ID:o8a7YLIL 1btcだと1200万枚買えるんだが
20LTCで160万
なんで…?
20LTCで160万
なんで…?
953承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:16:05.59ID:COf7jJ/z クリプトウルフのは旧PACだから注意な
https://i.imgur.com/33q5y15.png
https://i.imgur.com/33q5y15.png
954承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:02.34ID:7iFO6wBA やっぱクリプトチワワはダメだな
955承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:18:40.09ID:o8a7YLIL957承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:23.62ID:G2s8V2H8 1BTCで1200万
45LTC(約1BTC)で540万
謎すぎるぞクソプト狼w
45LTC(約1BTC)で540万
謎すぎるぞクソプト狼w
958承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:19:53.87ID:/QC3dZpG 誰がこんなボッタ旧PAC買うんだよ
取引所に恵まれねぇなぁ
まともな取引所は来ないのか…
取引所に恵まれねぇなぁ
まともな取引所は来ないのか…
959承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:22:59.85ID:o8a7YLIL 1ETHだと9万枚しか買えない
BTC換算だと一枚11円
LTC換算だと一枚3円
ETH換算だと一枚1円
めちゃくちゃ過ぎないか
BTC換算だと一枚11円
LTC換算だと一枚3円
ETH換算だと一枚1円
めちゃくちゃ過ぎないか
960承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:11.56ID:G2s8V2H8 これはScam exchange
961承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:24:33.99ID:pMSUiPQt 鼻くそほじりながら作ったんだろうな
962承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:28:52.94ID:o8a7YLIL 狼は買うことしか出来ないんかね?
これ手持ち売れたらうはうはじゃん…
これ手持ち売れたらうはうはじゃん…
963承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:32:29.24ID:o8a7YLIL て、違うじゃん
狼のやつ新pacじゃんか
狼運営が呟いてるわ
https://twitter.com/cryptowolf_eu/status/964390550504816642
まぁだとしてもこのめちゃくちゃな値段設定は意味がわからんけど
狼のやつ新pacじゃんか
狼運営が呟いてるわ
https://twitter.com/cryptowolf_eu/status/964390550504816642
まぁだとしてもこのめちゃくちゃな値段設定は意味がわからんけど
964承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:19.26ID:G2s8V2H8 10万円
1200万$600万円(旧pac換算)
狼死ぬぞ?ええんか
1200万$600万円(旧pac換算)
狼死ぬぞ?ええんか
965承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:34:32.20ID:UHTg6uqz こんな形で旧PAC1円が実現するとはw
966承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:05.67ID:G2s8V2H8967承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:36:41.88ID:EzDKxQdR えっ!?俺の一億パックが一億円に!?
968承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:38:08.43ID:COf7jJ/z 運営「クリプトウルフで旧パック取引できるようになったよ」
外人「1satoshiで誰が買うんだよww」
運営「俺も良いトレードとは言ってないよ。できるようになったって言っただけ」
外人「こんなボッタクリ取引所運営が広めんなや」
こんな感じか
外人「1satoshiで誰が買うんだよww」
運営「俺も良いトレードとは言ってないよ。できるようになったって言っただけ」
外人「こんなボッタクリ取引所運営が広めんなや」
こんな感じか
969承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:39:08.05ID:COf7jJ/z え、新PACなの??
970承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:02.98ID:G2s8V2H8971承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:25.23ID:Lnifmoo9 1ETCで9万枚変えたらクソ笑うわ
972承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:41:31.21ID:o8a7YLIL973承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:44:59.92ID:/QC3dZpG 前から思ってたけど$PACって紛らわしいよな
海外のTwitterでよく他の通貨の頭にも$付いてる
海外のTwitterでよく他の通貨の頭にも$付いてる
975承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:47:02.54ID:o8a7YLIL もう一回試してみた
1BTC 13368983.9572枚
1ETH 91620枚
1LTC 0.00000798枚
ん?
1BTC 13368983.9572枚
1ETH 91620枚
1LTC 0.00000798枚
ん?
976承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:49:50.67ID:o8a7YLIL リップルだと390.6667枚
マジでわけわかめ
マジでわけわかめ
977承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:54:30.68ID:o8a7YLIL978承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:07.50ID:G2s8V2H8 ガチの詐欺取引所で草
979承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:10.88ID:ZKyKeosr 無知なウサギが犠牲になるのか
980承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 13:56:48.96ID:7iFO6wBA 次スレ近いが、事実ならテンプレに入れた方がいいかもね(人任せ)
981承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:02:21.43ID:/QC3dZpG 次スレクリプトウルフで買わないようにの注意喚起だけで良いかな?
URL載せない方が良い気がする
URL載せない方が良い気がする
982承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:03:03.38ID:o8a7YLIL つかLTC建て1枚も買えないってどゆことなんだろうか
詐欺取引所にしてもこれひど過ぎる
そう考えるとyobitがまともに見えてくる不思議
詐欺取引所にしてもこれひど過ぎる
そう考えるとyobitがまともに見えてくる不思議
983承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:05:13.16ID:jzOqecdh またまたPACの呪い発動か
販売所まだ壊すとは
販売所まだ壊すとは
984承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:07:21.64ID:/QC3dZpG985承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:07:50.96ID:UHTg6uqz >>984
乙
乙
986承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:10:36.75ID:/QC3dZpG クリプトウルフのところ一行あけれてないし
説明適当だから
次建てた人適当に修正お願いします
説明適当だから
次建てた人適当に修正お願いします
987承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:25.70ID:OrmbMk+p あまり変な取引所ばかり公式が紹介すると信用がなくなると思うんだけどな
988承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:32:27.43ID:f7VxkR7N あ
989承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:34:23.59ID:jRm+bAdb 完全に終わったわ
まともな取引所は引き受けないよもう
まともな取引所は引き受けないよもう
990承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:43:05.77ID:VilQP9Be 乙
991承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:47:55.70ID:Qjjsvr7B バイナンスどうなった?
992承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 14:50:09.53ID:wsorU7pI ceですら引き受けてくれないって事なの?
993承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:04:41.22ID:nrNzmGXT スレ伸びてる思ったら作業取引所の話題かよ
これTwitter投票でPAC圧勝したのに負けた方上場したからPACも仕方なく投げやりで上場しただろw
これTwitter投票でPAC圧勝したのに負けた方上場したからPACも仕方なく投げやりで上場しただろw
994承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:07:47.45ID:EzDKxQdR 本当、コインエクスチェンジだけでも上々してくれたら十分なんだけど
995承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:09:57.18ID:i3wLqJmM どこでもいいから上場してくれ
996承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:14:35.46ID:UHTg6uqz 現時点ではまだ新PACは取引不可な通貨だからな
取引所ができなきゃどうにもならん
取引所ができなきゃどうにもならん
997承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:31.00ID:nrNzmGXT マイニングしながらゆっくり待とうや
998承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:16:34.00ID:J+LbhCfc どこまでこのスレ続くんだよ
999承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:39.96ID:jRm+bAdb 28上場申請出してて成果がこれだけとか完全にオワコインだろ
クリプトなんて今日から新パックなのにお通夜状態出しヨビットはもっと前から新パック予定だったのに延期で大々的な報告なんもないし
流石に持ち上げるのもきつくなってきたぞ
クリプトなんて今日から新パックなのにお通夜状態出しヨビットはもっと前から新パック予定だったのに延期で大々的な報告なんもないし
流石に持ち上げるのもきつくなってきたぞ
1000承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 15:17:45.88ID:nrNzmGXT $PACになったらスレタイも変えなあかんね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 47分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 4時間 47分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]