探検


【BCH】Bitcoin Cash 145【ビットコインキャッシュ 】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 08:58:05.95ID:dT+SIf2S
次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 144【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518254934/
2018/02/14(水) 11:05:13.05ID:kB6J840o
蓋とれたよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:13:56.94ID:XC0+BF7b
なんだか、いけそうな気がする
2018/02/14(水) 11:22:44.08ID:kB6J840o
>>3
天津か
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:35:18.73ID:tW2gMEMt
あると思います。
2018/02/14(水) 11:37:26.11ID:UdPJwt28
なんぞこれ
ビッチ上げてビットコとアルト引っ張るシナリオ?
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:40:42.90ID:6Y+eIWri
平野に続け
2018/02/14(水) 11:41:09.74ID:V45UZnGd
きたか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 11:46:18.59ID:fcfgEXnl
外そう、自分のリミッター。
2018/02/14(水) 11:54:06.31ID:Fg97Fgvz
俺が売ったからか…。
2018/02/14(水) 12:00:53.13ID:l86f6YYh
BCH/BTC的には吹きそうだが
2018/02/14(水) 12:01:38.80ID:EgnLSBd0
何でこんなほんのちょっと上げただけでゼンモしようとするんやろ
2018/02/14(水) 12:03:03.10ID:89LBXlSS
ビッチ逝きました

マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない

マイクロソフトは、スケーラビリティ問題解決にはブロック容量拡張などオンチェーン拡張よりも、ライトニングネットワークの様なLayer2ソリューションが適切と発表した。
https://t.co/ijV0xIReNP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:11:16.09ID:pJKyzS8O
さよならBCH

Microsoftに名指しで否定されてるのはまじでヤバイな
こっから大暴落くるかもね。もう売り払った。
マイナス400万。高い勉強代になったわ。適当なこと言いやがったマナだけは許さん
2018/02/14(水) 12:13:33.38ID:WyxEW+mR
終わったで
2018/02/14(水) 12:18:45.44ID:9Y3Q09Rj
損失900万とかまじ笑えん…
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:18:54.48ID:fcfgEXnl
Joe Harman@CjHarmsn

Ever see what Microsoft did to Nokia? Destroyed the brand!

コア派よかったなwwwww次のノキアはお前らやでwwwwww
2018/02/14(水) 12:21:46.35ID:PJTBvAzi
名指しかよ・・・
2018/02/14(水) 12:23:25.39ID:KSr9raeJ
MSには天才はもういないが発言力と予算と実行力があるから流される奴が多いだろう
俺はLNの複雑さがどうしても気掛かりで素直に推せないわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:25:39.94ID:V8uLnK2e
もう売り払ったやつがおおいのか
2018/02/14(水) 12:26:50.93ID:WyxEW+mR
もう止まらんな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:29:20.96ID:FkGUG6kd
ライトニングネットワークは2018年に入ってからも、初めてのメインネット公開もされており、大きな発展を遂げています。さらに、2月13日時点でライトニングネットワークは2000ノードを超え、既にビットコインキャッシュネットワークのノード数を抜きました。



現在、手数料が高いため、ビットコインでの少額支払いは不向きと言われ、また決済に10分以上かかることから支払いとしての実用性は低いと言われてきました。

しかし、 Layer2の実装により、トランザクションがとても早く、1satoshi単位(0.0001円)といった、超少額支払いも可能になると予想されています。

これらが実装されることで、ビットコインは支払いとしても再度注目を集めることになる可能性を秘めています。

また、文中にもあるようにマイクロソフトは、ビットコインキャッシュのようなブロック容量を増やした現状は、オンチェーンでの拡張方法は非中央集権の特性を低下させるものであり、Layer2ソシューションが必要であるとしています。


あー、これは本当にBCHは終わったね。
Microsoftに言われちゃったらこの性能でもう買う人いないで。
お前らが否定してたライトニング笑
まぁ頑張って開発しろやってこと。一年以上は日の目見る事ないわ。結局ビットコインの後追いになるだけやしな笑
2018/02/14(水) 12:30:50.25ID:WyxEW+mR
インフルエンサーも手のひらドリルやな
しっかり終わった模様
2018/02/14(水) 12:31:30.14ID:tW2gMEMt
あからさまな売り煽りが沸いてて草
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:33:16.67ID:FkGUG6kd
さぁ!これ否定できるやつ早く来いよwwwww
Microsoftの発言を、誰もが納得いくように否定出来る人いたら、Microsoft越えれるぞwwww
2018/02/14(水) 12:35:27.85ID:tW2gMEMt
無理操作がそろそろ効かなくなって、長期トレの底上げでトコロテンされるから、
今のうちにさっさと損切りして欲しいんやろなぁ〜。
合ってます?工作員さん。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:35:41.44ID:pJKyzS8O
GOODBYE BITCOIN CASH? MICROSOFT: ON-CHAIN SCALING ‘DEGRADES DECENTRALIZATION’

Feb 13, 2018 by WILMA WOO


さよならBCH
これでもなお売り煽りとか言う奴は本当に頭おかしいw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:37:48.11ID:FkGUG6kd
26

だから、Microsoftの発言を否定してみろよw

たとえこっから上がったとしても、なんでこんな性能で上がってるのか疑問に思う人が多くなるぞ。
疑念は売りにつながる。
2018/02/14(水) 12:38:30.21ID:VVTHQvci
MicrosoftはEEAに加入して積極的にデベロッパーを支援しているから当たり前の発言だな
どちらかと言うとビットコイン一族は眼中にない
2018/02/14(水) 12:40:06.40ID:tW2gMEMt
>>25
マイクロソフトは某価格操作取引所と癒着してるだろ。
一月にサーバーダウンしたときも協力仰いでたから、ビットコ詐欺システムの仕組みも知ってるはずだからな。
今回のビッチいじめとパターン一緒だし、わかっててタイミング合わせた説すらあるのでは?
2018/02/14(水) 12:41:20.17ID:UdPJwt28
MSの後押しあってもビットコ上がってないってオイ
基軸として上がるなら上がって全体引っ張る
終わるなら終わるで基軸明け渡しとはっきりしてくれ
2018/02/14(水) 12:45:57.91ID:q2+nYyjc
マイクロソフトってパクリでのし上がった二番煎じの会社じゃ…
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:46:08.98ID:FkGUG6kd
31

お前ガイジだろ、ビットコインの今の性能を肯定してる分あるか?

マイクロソフトは、ビットコインのスケーラビリティ問題に対して”Layer2” と呼ばれるような解決策が必要であると結論付け、その技術を”研究”しています。

って書いてあるだろうが。
ビットコインとキャッシュじゃ進む道が違うから、キャッシュのやり方じゃ終わるって事だろうが。
キャッシュは方向性変えなければいけなくなったのと、開発の時間がかかる事で、1年は衰退確定だわ。

はい、もっとまともに論破できる人来いよー。
2018/02/14(水) 12:46:15.05ID:D2O3mofU
ビットコインの補助的役割のライトコイン絶好調やんけ
2018/02/14(水) 12:47:24.24ID:G18hFe3I
どん詰まり企業が利益のためにどう立ち回るか考えたらまぁ分かるわな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:49:30.12ID:Hcz5G4j9
Microsoft批判きてわろた wwww
パクリじゃなくて勝ち残ったのがMicrosoftだろ wwww
で、莫大な資産で超優秀な人を雇って、その優秀な人がキャッシュはダメだって一年かけて調べて言ってるんだぜ???

やっぱあたまビッチしかいねーなここwwww

はい、論破できる人ー???? wwww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:50:18.40ID:iRkh9tSj
自分の利益のためにならなんでも言うさ。個人の煽りも企業からの情報も、鵜呑みにするやつは減ってる。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:51:33.81ID:Hcz5G4j9
テザーの件でビットコイン下がった時は影響あるって言ってたのに、Microsoftが批判した時は、影響ないってか?笑
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:52:10.59ID:5FP6on26
罵りが湧いたから買ったぜーふふふ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:52:55.37ID:JTcnWN7V
提灯記事で喜ぶコア派さんかわいい
2018/02/14(水) 12:54:09.93ID:9kLAtucM
マイクロソフトはコア派に洗脳されてるんだ😤
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:54:26.45ID:tW2gMEMt
>>33
現状の仮想通貨自体がしっかり確立していない状況で、
いちいちコインの性能がどうとかで売り買いしてる人間が両手指の数ほどいるとも思えないんだがw
そんなに意識高い系ならお前が個人的にやればいいだけのこと。
もしかして:特殊な訓練を受けた養分
2018/02/14(水) 12:55:56.71ID:0pTK+J66
バイナンス登録再開してるで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:56:50.48ID:JTcnWN7V
こんな一記事で決定的になるならそもそもハードフォークしてない
まぁ最近はライトニングGOX以来、コアにいいニュースなかったしね
2018/02/14(水) 12:57:29.01ID:ATDi24Jz
アンカもつけられないまとめガイジ相手にすんなよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:57:42.36ID:Hcz5G4j9
現実的な問題、これは相当な癌だと思うけど、お前らはどう思うの?煽りとか言ってる奴。全然マトを得てないけど。

マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:57:42.87ID:j32du+4x
ここ見る回数もだいぶ減ったわ
つまらん時期
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 12:58:53.72ID:pJKyzS8O
マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない


↑これ煽り抜きで大問題なんだけど。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:00:12.64ID:JTcnWN7V
っていう、一意見がある
これがどうかしたわけ?
2018/02/14(水) 13:00:28.67ID:4JcwCztr
名指しで批判するほどライバル視されてんのな
お互いに切磋琢磨してやってこうや
2018/02/14(水) 13:03:13.67ID:q2+nYyjc
勝ち残るねぇ
技術盗んでこっそり作った粗悪品を安く売る力は確かにあるよね
そういうスタイルを認めるってことは例えば韓国すきでしょ?やり方似てるよね
ギャラクシーえいと使ってる?いいスマホだよね
2018/02/14(水) 13:04:17.21ID:G18hFe3I
MSの識者が現在の材料で考えただけであって今後はわからんで

しかしながら、Twitterでキャッシュ姫煽ってた連中がだんまりで、
コア派のLNキャンペーンが勢い増してきた現状、与える影響はあるかもしれんな。

価格の上下しか話題にせんなったと思ったら「先進国で使われる必要がない」とかいう
アホ発言で盛り上がっとるのみて察したわ。こいつらなんもわかってへんで。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:06:06.39ID:JTcnWN7V
>>52
キャッシュ姫ってなに?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:08:30.34ID:Hcz5G4j9
お前らガイジに教えてやるよ

ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない

これ、Microsoftが1年かけて調べた結果なんだぞ。
今までお前らがBTCを否定していた問題点が、BCHの値段が上がれば上がるだけ特大ブーメランで帰ってくるって訳。
これ読んでも現実逃避する奴は本当にやめたほうがいい。
2018/02/14(水) 13:10:02.80ID:WQg3gA9k
そらBTCのバージョンアップだもの
いざとなれば本家のバージョンアップで簡単に並ばれるし価値ないよ
2018/02/14(水) 13:11:40.42ID:+BPUVImL
MSなんてあっち側のビルさんの会社だからな
まあ売ってくれたら買い増しでウハウハ
2018/02/14(水) 13:11:57.86ID:plDnDDJL
22の元記事原文
https://www.msn.com/en-us/finance/technologyinvesting/microsoft-weighs-in-on-bitcoin-scaling-debates/ar-BBJ5qaV


最後読んでみ?
LN is still an experimental technology, with hundreds of people around the world
pitching in to test and tweak the layers.
Unlike bitcoin cash, it is not yet a relatively safe way to transact.
Sending money via LN right now is like crossing a gorge on an unstable
wooden plank. Yet some bitcoin enthusiasts are now hopeful Microsoft could
contribute to developing layered solutions.

LNはまだ実験段階にある技術で、世界にまたがり多くの人々がレイヤー試験に参加しています。
LNはビットコインキャッシュが持つ安全で安定したトランザクションを実現できていません。
現状、LNを使った送金はごうごうと押し寄せる急流の大河を不安定な木片でわたるようなものです。
ですので、ビットコイン派はマイクロソフトがレイヤー的ソリューションに貢献してくれるのではと期待しています。

優秀な開発陣がBCHにいっちゃったから自分でできないから助けてって事でしょ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:13:38.76ID:JTcnWN7V
>>57
草wwwwwww
2018/02/14(水) 13:16:41.22ID:xo7wgHuK
BCHが中央集権的であるという指摘はその通りだが、現状BTCも中央集権的だから論破になってない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:21:17.57ID:ZgXLBwWv
coinexって取り扱い通貨が10種類ちょっとしかないんだよね
バイナンスが120だからせめて半分の60種類は行って欲しいわ
そして俺が50万枚買ったCETを50円まで押し上げてくれ
2018/02/14(水) 13:21:27.79ID:VVTHQvci
お前ら馬鹿ばっかりだな
Microsoftの真意がわかってない
イーサリアムがプラズマとライデンを実装したらビットコイン一族はお払い箱ってことだよ
たとえライトニングネットワークがあったとしても支払いしかできないし、支払いそのものでも劣るようでは必要がない
2018/02/14(水) 13:22:03.78ID:F7GOtbTW
BTC建てで観るとこのコインのパフォーマンス悪すぎて笑える
最悪クラスだろ
2018/02/14(水) 13:27:30.68ID:+BPUVImL
普通は気にも留めないコインなんてスレさえも覗かないのだが
これだけ気にしてくれるアンチがいるのは心強い限りだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:28:09.62ID:ivUoNK5g
毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。

LINEアカウント検索→【@exx5830y】
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:32:28.84ID:pshTXgRO
ドルに抜かれたなw
おかげでアビで糞儲かったww
2018/02/14(水) 13:32:58.15ID:gNOEifUq
やたら煽る奴いるけど、BCHのブロックサイズ増加ではダメなのでMSはレイヤー2の研究をします、という情報しかないし肯定も否定も出来なくないか?
2018/02/14(水) 13:33:53.44ID:dUTbs14q
BF14400円かよ
一万近く乖離してるやん
そんでもって購入価格は150700円www
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 13:37:21.96ID:P0QFERuj
>>66
それな。
所詮英語読めないか理解出来ない奴の煽り笑
悪材料だと思うなら、撤退して他に行けって話だわ。
2018/02/14(水) 13:52:36.38ID:W/rnOUjt
きたかっ!!
2018/02/14(水) 15:18:11.60ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応

inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください

Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:38:50.57ID:GW/6BG3w
SMS送金が3月だから月末から上がるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 15:53:07.87ID:fcfgEXnl
第三世界…SMS
先進各国…ハンドキャッシュ

死角ないやん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 16:10:31.26ID:UdJR04RK
イークラはなんであがってんだ?
2018/02/14(水) 16:14:58.74ID:plDnDDJL
HFあるから
2018/02/14(水) 16:31:54.15ID:5bWafOQz
>>74
HFじゃなくってAirdropじゃなかったか?
カリストとかいうやつが貰える
2018/02/14(水) 16:54:18.37ID:plDnDDJL
>>75
http://2coin.info/ethereum-classic-etc-callisto-hard-fork-on-5th-march/

HF→ハードフォーク
ごめん。

そうそう、ETCもってるとそれもらえるってやつ。
2018/02/14(水) 17:06:20.90ID:5bWafOQz
ETCのコミュニティでCLOはサイドチェーンだからハードフォークではないって言われてたからハードフォークじゃないと思ったんだが記事だとハードフォークになってるな…
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:07:37.03ID:1J1rHW9o
どの通貨もHF続きでどんどんインフレしてくなー
けどHFしないことは不可能だし、この辺どうやって解決すんのかな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:35:28.44ID:tAZ+ycnP
昨日のドラギ総裁が回答した内容
ECBはビットコイン(仮想通貨)の責任はないので、禁止や規制の権限はありません
しかし動向は見守っています
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:38:48.70ID:tAZ+ycnP
マイクロソフトに出来ないということは、巨大企業に市場独占状態だったIT業界にすき間が出来たということですね
しばらく低迷するなら買い増しのチャンスかもしれません
自己責任ですが安く買えるようにチャンスを待つことにします
2018/02/14(水) 17:41:45.35ID:T4kuqiuu
もう駄目だ、売るわ
散々待たされた価格帯でこのパワーのなさ
ビットコが先に突破しそうだわ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:46:54.14ID:o2r2A/Yj
いや普通に考えてそろそろBCHのターンだろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 17:49:05.70ID:Fts9g3Ee
おまえら、
ビッチ少しあげてるじゃねえか。

なのに、なに悲観的になってんだよ!?
マイクロソフトがどうだとか、よくわからんが、
少しあげたんだから
喜べ
2018/02/14(水) 18:35:15.52ID:M8ZG8oJ0
…(´・ω・`)泣いちゃった
2018/02/14(水) 18:38:15.87ID:cQoabCCf
最近話題にされることが増えて嬉しい😊
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 19:31:46.11ID:AYsXnIW0
上がるだろうけどすぐ先の未来ではないな
2018/02/14(水) 19:53:00.54ID:yrbKqKew
下げまくってるな
2018/02/14(水) 20:22:04.68ID:T4kuqiuu
もう諦めろ
みんなで売って下で買い集めようや
2018/02/14(水) 20:28:28.81ID:fYSGZ4U7
ここしばらくは0LTCの値段だったのに相当差つけられたやんけ
チャーリーの煽りが止まらんな
2018/02/14(水) 20:30:37.97ID:fYSGZ4U7
なんや書き込みおかしくなっとる

ここしばらくは1BTC=10LTCの値段だったのに相当差つけられたやんけ
チャーリーの煽りが止まらんな
2018/02/14(水) 20:37:11.43ID:yrbKqKew
儲かれば何でもいいけどチャーリーとマクスウェルだけは駄目だ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:38:40.39ID:48+hjJSm
みんな握力弱いな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:42:08.38ID:7ivFSLNQ
ヘナのVALU優待効果で爆上げするぞ
儲けたい奴は仕込んどけば良かったのに
2018/02/14(水) 20:42:49.58ID:Rj76HLfl
20万円くらいまでは戻してても良いんだけどなw
ゼンモガイジコインじゃムリか
2018/02/14(水) 20:49:07.67ID:T4kuqiuu
ビッチコインだけ買い支えがない
完全に金魚の糞状態
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 20:56:09.67ID:pL/cJCqn
┃| ┃||||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/14(水) 20:58:15.44ID:yNDSrA+p
もしや、史上最悪のコイン掴んだかな。
2018/02/14(水) 21:00:08.97ID:F7GOtbTW
こんなクソコイン買い支える理由ないじゃん
信者が気持ち悪いポジトーク満載だし
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:01:48.71ID:Hcz5G4j9
さよならビッチコイン
やっぱビットコインが王者やね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:04:51.48ID:Hcz5G4j9
ビッチコインがだだ下がりな間ライトコインがぶっちぎってる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:05:26.90ID:pL/cJCqn
キタ━━ヽ(,,゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(,,゚∀゚)ノ ━━!!!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:15:59.62ID:9+R7SS+q
すっかりレス減ったな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:18:00.15ID:pL/cJCqn
| | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|//  ∧∧
| | |/  /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_|  ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/  三三  三_∪
|/  三三   (ノ~∪
/  三三   三三
      三三
     三三
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:25:50.73ID:tW2gMEMt
>>88
ごめんね、取引所に逆らって。
もう売ったから許してやって。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:26:23.03ID:Hcz5G4j9
おら!お前らビッチどももビットコイン買い支えろ!
助かる道はビットコインが上がるしかねーぞ!!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:27:15.36ID:pL/cJCqn
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ ) <ゴリラ呼んでくる!
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:27:17.53ID:VbWiKb1e
まだこんなゴミ持ってんの?
北尾がどれだけ逆神だか知ってんの?ホリエだって知ってるぞ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:28:58.88ID:pL/cJCqn
>>107
貴方は何もってんの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:30:41.44ID:9+R7SS+q
ライトとモナかな(笑)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:30:46.04ID:VbWiKb1e
>>108
こんなゴミ持ってるわけないじゃん
2018/02/14(水) 21:32:08.20ID:uupbN0tF
>>106
ウホウホウホホホホホウホウホウホホホホホウホウホウホホホホホウッツッホホホオオオウホウホウホホホホホウッツッホホホオオオ(呼んだ?)
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:32:24.10ID:pL/cJCqn
>>110
日本人じゃねーだろ?
日本語わからねーのか?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:33:33.51ID:VbWiKb1e
>>112
ビットコイン、リップル、イーサリアム
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:36:12.90ID:VbWiKb1e
ビットコインのハードフォークとコピぺコインに価値なんかあるわけないじゃんww
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:36:20.33ID:pL/cJCqn
>>113
おっ
すまねぇ
でも持ってないからって
悪口言うのは性格悪いで
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:38:30.54ID:tW2gMEMt
>>113
持ってないコインのスレにわざわざ来て貶していくアンチの鑑。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:42:57.23ID:AuUWhsmr
おい、はよ15万行け
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:53:13.02ID:Hcz5G4j9
>>116
お前らだってBCH絶好調の時他のコインディスりまくってただろうがガイジども
2018/02/14(水) 21:53:56.38ID:T4kuqiuu
もう終わりだー
ビットコパイセンに蹂躙されるー
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:57:20.91ID:tW2gMEMt
>>118
誰の事?
俺はバランスよくリスクヘッジしてるから、どれ上がっても嬉しいし、ディスったことないよ。
一緒くたにされてもね〜。
2018/02/14(水) 21:59:04.39ID:dvdSvwvK
ダンクーガじゃねぇんだからいつまでもグダグダしてんじゃないよ!
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:59:39.94ID:9+R7SS+q
フォークコインのくせに生意気なんだよ値段ばかり上がりやがって
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:59:51.76ID:Hcz5G4j9
さぁ!死ね!ビットコインカッス!!!
2018/02/14(水) 22:00:10.23ID:ebB3t75k
LN勝つるみたいなことをマイクロソフトに言われたから
ビットコとライトコが上がってるのか。

売り煽りに負けず上位全部持っとけってことだな。
ビッチやリップルも散々言われてるけど、爆上げの可能性だってゼロじゃない。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:02:57.34ID:9+R7SS+q
提灯記事で実際LNが何か進展したわけじゃないけどねw
2018/02/14(水) 22:07:53.36ID:zENtqrQG
何のかんの言って大半がbch,btc,ethは持ってんだけどなw
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:13:14.06ID:pJKyzS8O
>>126
ごめん、本気でビットコインカッスだけは持ってない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:17:00.40ID:pL/cJCqn
まぁ年内500万円なんだから
喧嘩するなよw
みんなで金持ちなればいいんだよ
2018/02/14(水) 22:21:50.53ID:ebB3t75k
結局ビッチが上がるのはビットコ連れ上げでのみ。
ビットコを持たないリスクがジワジワと上がっていきそうな展開だな。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:53.80ID:WYpvmRfZ
BTC上位1000の財布が暴騰前より
暴落後にBTC総数増えてるんだってな。

もう幾ら喧嘩したところで、派閥の勝ち負けなんて意味はない。
個人は、ただ最後に一番儲かるやり方でシナリオを進めていくだけの
クジラの駒にすぎない。

まあ儲かればいいや。めっちゃ損してるけど。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:25:25.45ID:1P800Omu
おいビッチ、真面目にやれ!いくら払ってんだと思うんだ!
2018/02/14(水) 22:26:39.22ID:M+iqDc9v
マイクロソフトやグーグルはブロックチェーンが流行ると損をする
2018/02/14(水) 22:27:39.12ID:XYe/IM/E
Bカス
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:29:37.81ID:WYpvmRfZ
>>126
そういや、TVに出た女子大生もBCH持ってたわ
ツイッターみてないからすべてのポジションまでは知らんけど。

まんさんはLTCやリップル好きそうな勝手なイメージ
2018/02/14(水) 22:29:44.96ID:HNeSOH6Z
マジでこいつゼンモガイジコインって蔑称ふさわしいわ 障害者みたいなチャートなんだよないつも
2018/02/14(水) 22:30:08.50ID:UnkuWBdQ
ビッチは正直インサイダーやった時点で見限ったわ。段々胡散臭くなってとても大口に信用される通貨と思えなくった。
2018/02/14(水) 22:35:49.29ID:M+iqDc9v
誰かが手放すと突然噴くコインだから早く売れよクソども
2018/02/14(水) 22:36:10.03ID:XYe/IM/E
Bカス イズ Bカス
2018/02/14(水) 22:37:05.49ID:j4gGEJ9V
大衆ってのはどうしてこうアホなのかねぇ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:40:42.22ID:VXwoMihR
これだけネガティブな面だけ取り上げられるのはおかしいと思うが
個人ではどうすることもできないな
残念だけどもうあきらめるわ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:48:25.69ID:6Chn9HKK
下がってくれー!
買い増ししたい!
2018/02/14(水) 22:54:42.48ID:uupbN0tF
コインポストMSの件は記者の誤報だとよwどんな記者だよw
コインポストもブロックストリームから袖の下貰ってんだろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 22:59:08.24ID:uIxwvkRM
まあとりあえず今日もダメだった
ねます
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:01:07.97ID:EEbjhJVS
ビットコイン上がって
ビッチ変化なし

クソだわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:03:09.09ID:QIa0nk/r
>>144
下りには過剰に反応してくれるよ
2018/02/14(水) 23:03:15.86ID:T4kuqiuu
糞コイン乙
3ヶ月寝てな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:05:14.27ID:5FP6on26
逆相関による下げ開始?まさかな
2018/02/14(水) 23:06:17.13ID:R6cqc9Qh
絶対オススメの取引所!

名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:17:26.97ID:9+R7SS+q
>>142
もうなんでもありだな
ビットコインコアはスキャムかよ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:59.73ID:RMKYNxsv
下げはBTC以上 戻りはBTC以下 さすがゼンモガイジコイン ゴミすぎ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:25:22.73ID:0tylMqLO
おまえら
ビッチがけなされてるぞ。
悔しくないのか!?

オレは33万掴みだから、
そこまで上がってくれれば
満足や。一生来ないかもしれんがな。

ビッチ、以前のような輝きがないのは認める。
技術的な面はよくわからんがな。

ロジャーというやつ?技術者としては
すごいんやろう。
でも、普及させようとする戦略はオレレベルだな。

もっと賢い人間使うべきや。
2018/02/14(水) 23:29:32.12ID:ftR+5Hls
もうガイジしかホールドしてないからな
カルト宗教と同じ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:30:10.59ID:RMKYNxsv
ロジャーは投資家なので技術はない そしてBTC普及の立役者の筆頭だぞ
2018/02/14(水) 23:32:29.02ID:dT+SIf2S
全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:34:46.40ID:Hcz5G4j9
>>151
あー、33万君か。
ことごとく高値掴みしてるよな、君(笑)
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:39:19.43ID:pL/cJCqn
               昇 竜 拳
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
2018/02/14(水) 23:41:42.01ID:Rj76HLfl
もっとぶち抜けや!!!
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:04.83ID:pL/cJCqn
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/02/14(水) 23:42:38.54ID:Rj76HLfl
いけーーー!!!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:42:50.96ID:EEbjhJVS
遅れてきたな
2018/02/14(水) 23:44:04.82ID:dT+SIf2S
                           /
                          /
                      BCH is NO.1                   
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳いけぇ♪
/   |/     ./ /`ハ´)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <BCHアルヨ♪
  ./ /`∀´>  し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:44:25.23ID:pL/cJCqn
              _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:44:33.51ID:0iOo7UTI
何で昇竜拳来てるの?ニュースあった?ただのリバ?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:44:56.17ID:R23e3Z5h
きてんぞ
2018/02/14(水) 23:46:07.33ID:Rj76HLfl
>>163
は?ゼンモガイジコインはいつもこうだろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:46:40.17ID:EznE9Gix
2月はビッチ来るウェブボットの予言的中や〜
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:46:54.62ID:OO5h7rkn
ざわ…
ざわ…
2018/02/14(水) 23:48:09.53ID:Rj76HLfl
よし飛んだ
2018/02/14(水) 23:49:24.02ID:3wyxkM/v
これはまだ初動か
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:43.42ID:OO5h7rkn
え、なんかニュースあったんか?
2018/02/14(水) 23:49:51.29ID:W+ZmFbeh
マジで来ててワラタ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:49:58.58ID:Ukkd02iB
今までと違うで。
この強さ。
2018/02/14(水) 23:50:39.89ID:Rj76HLfl
これはいつもと違うわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:50:56.82ID:0tylMqLO
>>155
おうよ。
特技「高掴み」と言えるくらいや。
その中でもビッチの含み損は群を抜いているぞ。

まさか、また14万でウロウロするなんて、
あの時誰も予想しなかったぞ。

底が35万と言われてたんだからな。

ドラゴンスレイヤーまでは楽しかったがね。

番付ではbtcより格下のc
ビッグシングスなし
2月祭 気配なし

これでもホードルしてるわいは、相当な変態かもしれん。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:52:08.76ID:EEbjhJVS
出来高もいい感じ。
2018/02/14(水) 23:52:36.44ID:3wyxkM/v
タイミングが上手いな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:53:20.50ID:fkE9X8oU
大口が買い集めてるだけっぽい。
下で買って、上で見せ板。
2018/02/14(水) 23:53:42.44ID:Rj76HLfl
はい終了w
2018/02/14(水) 23:55:05.96ID:o2r2A/Yj
ワロタ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:55:19.08ID:pshTXgRO
ドル145000いってんだな
何があった?
2018/02/14(水) 23:55:50.55ID:W+ZmFbeh
もう下がるんかい!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:56:19.26ID:pshTXgRO
韓国は15万越えてるし日本出遅れまくりw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:56:49.09ID:0tylMqLO
おまえら、
騒いでるな。
オレは、こういう場面を無数に見てきたぞ。

オレレベルになると、最低5万は上げないと、
ただのノイズや。

一喜一憂してたら身体がもたんぞ。やめとけ
2018/02/14(水) 23:56:59.37ID:Vs3JezMu
1ヶ月のチャート見て落ち着いてくれ。
夜はいい映画でも観て過ごせ。
2018/02/14(水) 23:57:45.06ID:Rj76HLfl
俺は前みたいにいつもと違うごっこしたいだけなんだよ…
2018/02/14(水) 23:58:18.82ID:Rj76HLfl
あの頃の奴らはもう手放していないんかな…
2018/02/14(水) 23:58:44.39ID:3wyxkM/v
みんなスレまくりで草
海外の値動きも警戒しまくりやなw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 23:59:25.04ID:9+R7SS+q
つかビットコイン以前みたいな無茶苦茶な値動きしなくなったな
先物でテザー使って無茶できなくなったか?
2018/02/14(水) 23:59:43.72ID:Rj76HLfl
粘ってんなw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:00:27.18ID:3WyEjQ/1
逆に落ちない事が異常と思うくらいには耐性ついてる
2018/02/15(木) 00:00:41.49ID:xvqVE3ma
ドラゴンスレイヤーで自決ww
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:01:24.02ID:wc/T4toU
十分落ちたろ。
これ以上落ちたら、事件レベルや
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:02:19.73ID:PnDAD7dL
ビットバンクとか世界一安くなってたろw
アビが旨いわw
2018/02/15(木) 00:03:19.62ID:hzJ53Jj+
久々に帰ってきたぞ
奈落に落ちるてる最中に14万で手放して底打って戻ってる最近に14万で買い戻したぞ
また上がるんだろうな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:43.56ID:wc/T4toU
おまえら、
わいは寝るぞ。
ちゃんと、
上がれって祈っておけよ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:03:45.52ID:Ugn7IkTE
誰だよ!さっき糞コインとか言ってた奴は!!
出てこいや
2018/02/15(木) 00:05:00.38ID:hzJ53Jj+
>>193
それよ
今まさにドルで吹き上がる→bitbank14万で10枚購入ですわ
最初から3%アドバンテージは美味しかろうと買い戻したったで
2018/02/15(木) 00:08:26.23ID:lzprchIA
緊張感が漂ってきたな
上か下かジワさげか
2018/02/15(木) 00:08:28.05ID:dC4JYaXO
おまえらが煽りまくると上がるからどんどん煽ってくれ
2018/02/15(木) 00:09:45.88ID:rQXMqmPh
よし、底値で仕込んで利確できたからまた下げてもいいぞ
2018/02/15(木) 00:10:33.20ID:5xdayBh3
手放したくなる時期に上がるんだよなあw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:11:25.46ID:wc/T4toU
特技「高掴み」のわいが、
この後の展開予想してやる。



下げや。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:12:51.22ID:PnDAD7dL
この上げは二段でくるんじゃないんか?
2018/02/15(木) 00:13:38.85ID:LjjCgYrG
退屈しのぎにBCH関連の有名人を独断でまとめてみた


ロジャー
BTCを世に広めるために投資を行った第一人者
現在はBCHが正当なビットコインとして投資や普及活動にいそしむ

ギャビン
元BTCの主要開発者でサトシが消える際にビットコインを託された人物
なんやかんやあってBCHの開発に参加する

ジハン
BTCのハッシュレートの50%以上を占める世界最大のマイニング企業社長
なんやかんやあってBCH陣営と思われたが、ビジネス的にBCHとBTCの共存を願っている
その容貌からコンビニのアルバイトと揶揄される

クレイグ
自称サトシだが、明確な証拠がない
大口を叩くが毎度期待外れで、実はBCHを貶めるブロックストリーム関連の
スパイではないかと半分冗談半分本気で言われている
実際はイベントをやったり開発したりと活動しているようだが口が災いして低評価である

おまけ
グレゴリー・マクスウェル
ギャビンをBTC開発から追い出したコア派の代表格
ぜひ画像検索してほしい。あぁ〜ってなる
2018/02/15(木) 00:13:58.90ID:hzJ53Jj+
BTCが上げてるのにヨコヨコだったんだから基本的には上目線やろー
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:15:47.64ID:A80lQ568
>>204
コメディ映画になりそうな愉快なキャラ達やね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:01.85ID:PnDAD7dL
韓国がどんどん上げてるぞ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:36.63ID:o5nV7Bkc
第二波きたぞ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:17:42.67ID:PnDAD7dL
韓国15万5000円わろた
2018/02/15(木) 00:18:02.26ID:lzprchIA
>>204
このメンツは良くも悪くもビッチを物語ってるよな
しかし濃い奴らばかりだな
2018/02/15(木) 00:18:03.62ID:SnqZicDF
いけ…いけ…
2018/02/15(木) 00:18:12.93ID:hzJ53Jj+
来たボケー!!!!
最高のタイミングで入ったわ
2018/02/15(木) 00:18:52.15ID:lzprchIA
来たな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:19:31.56ID:Ugn7IkTE
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
2018/02/15(木) 00:20:29.07ID:SnqZicDF
いつもと違う!
2018/02/15(木) 00:22:36.47ID:t7L2ojrR
>>204
どう考えてもアベンジャーズクラスの豪華な顔ぶれなんだよなぁ
敗北を知りたいわ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:54.24ID:lMTqEwDo
よしよし

まぁまだ安心するな
2018/02/15(木) 00:23:18.52ID:hzJ53Jj+
うーん… 相変わらず取引量がすっくねぇなぁ
人気ねーんだな
手放したくなるわ
2018/02/15(木) 00:23:27.48ID:8HKMxxQm
>>206
このキャラクターとまつわるストーリーがbchホルダーのガチホ原動力の一つなんだろうね
2018/02/15(木) 00:23:54.14ID:lU2dhLn1
動きがあかんわ
2018/02/15(木) 00:24:44.38ID:SnqZicDF
はい終了
2018/02/15(木) 00:24:54.73ID:hzJ53Jj+
binanceはまだマシだがポロニエクスの買い板スカスカぶり見ると不安しかない
そのbinanceも度々とんでもない売り浴びせかます元凶みたいなところだし
サクっと逃げるか悩まされる
取引量なんとかせーや
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:25:24.54ID:Ugn7IkTE
     /  \    /\
    /  し (>)  (<)\ 5chで糞と言われたから9万で売ったけど気になる・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
    \  u   `⌒´   / | |         |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | 5万円位かな・・・・・__
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |   14万円!! 煽り売り糞野郎に騙された!!|
2018/02/15(木) 00:26:27.21ID:5xdayBh3
hitBTCだと人気あるけど普段の取引量が少ないのは心配だよね
2018/02/15(木) 00:26:47.34ID:P1wFrhLQ
>>204
ヤン・ハイポも入れてやってくれよ
Bitcoin CashのHFに賛同したマイナーの1人で
世界初のBCH機軸の取引所であるCoinExを設立したんだぞ
2018/02/15(木) 00:27:19.48ID:t7L2ojrR
取引量とか気にしてもしゃーない
開発は進んでるんやからどっしり構えときゃえーねん
仮想通貨はオープンソースやからコピーはいくらでも出来るけどな
新技術作れるのが本物よ
2018/02/15(木) 00:28:24.22ID:MUE0U0yb
カナダのカジノ王カルヴィン??エアもbch
陣営ぞな
2018/02/15(木) 00:28:26.38ID:SnqZicDF
さあゼンモガイジコインの本領発揮か?w
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:29:12.45ID:Ugn7IkTE
>>225
ここ日本の会社ならいいのにな
使い易いし見やすい
2018/02/15(木) 00:30:45.99ID:Gvgilujp
全モカイジコイン
ざわ…ざわ…

変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃBTCは殺せない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
2018/02/15(木) 00:30:56.58ID:8HKMxxQm
>>225
ViaBTCの人だっけ?
うっすらとしか知らないので勉強しておくよ
2018/02/15(木) 00:32:01.04ID:hzJ53Jj+
>>225
キャンディーと取引所コインのお小遣い貰ったからしゅき
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:33:23.63ID:u2YmpHzW
ワシの基軸はBCHなので、CoinEX使いやすいわ。送金・着金めっちゃ速くない?
2018/02/15(木) 00:34:24.28ID:t7L2ojrR
そういやキャンディーの詳細知らんのだけどキャンディーはどういう理念というか方向性なの?
2018/02/15(木) 00:34:37.49ID:1azfV3ry
BCH送金feeがデフォルトで0やった気がするねん。 かなりツボ押さえとるなと思ったで。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 00:35:50.00ID:CPZru9uO
あとシビックのおっさんも追加してくれ
熱心なサポーターやで
2018/02/15(木) 00:35:51.94ID:hzJ53Jj+
戻すかと思ったけど粘ってるな一応
2018/02/15(木) 00:36:47.35ID:N5D/QE0t
>>234
BCHで出来るか試しになんとなくフォークしてみた
2018/02/15(木) 00:49:42.56ID:hzJ53Jj+
実用化どころか運用寸前まで行ってるXRPすら大して上がらないのに本当に上がるんかね
2018/02/15(木) 00:52:53.74ID:+xDGvYqn
今回はジワジワ全モですか?
2018/02/15(木) 00:53:25.26ID:YPTBmLRu
1400ドルまで頼むー(;´д`)
そうすれば援軍がくるんだー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:06:44.26ID:Ugn7IkTE
>>233
めちゃ早いw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:09:11.37ID:NG2IycEk
coinexは日本語じゃないのがやだ
2018/02/15(木) 01:09:30.12ID:Gvgilujp
>>233
普段は早いが、CET配布最終日だけは数時間待たされた
2018/02/15(木) 01:12:41.25ID:hzJ53Jj+
なんかまたゼンモしそうな雰囲気あるな
2018/02/15(木) 01:16:30.65ID:5xdayBh3
coinexにBCH置いてて一回USDTにしようかと思った時に板薄すぎて、メインの取引所としてはまだ使えないかなって個人的に思った
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:17:55.55ID:Xnb3MH3K
いつの間にか4時間以下の足は雲の上や
次は8時間の足も雲の上目指して日足で青天井成し遂げるんや
2018/02/15(木) 01:18:16.71ID:N5D/QE0t
そろそろbtcシネシネガイジは消えたかな
近いうちに上がるな みんなで成長すりゃいいんだよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 01:20:48.53ID:u2YmpHzW
coinexはしばらく指値放置戦略が良いと思う
2018/02/15(木) 01:44:18.22ID:hzJ53Jj+
はい全戻し
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:06:36.41ID:NG2IycEk
眠いから寝るわ全戻ししたらまた上がるまでガチホするのみ
2018/02/15(木) 02:09:36.38ID:UdvOQSMM
100無理だな
利確して寝るわ
2018/02/15(木) 02:16:11.96ID:+xDGvYqn
全モガイジコイン(ZGC)
2018/02/15(木) 02:17:03.77ID:o+0YJzYd
俺も先ほど利確してビッチは全て手放した。
マイクロソフト社のビッチディスは強烈な売材料。
いまUSDも下げまくってる。
2018/02/15(木) 02:18:01.06ID:MTQsatRZ
>>254
それ誤報みたいな感じだったんでしょ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:23:42.02ID:o+0YJzYd
誤報というより事実が針小棒大に伝わった感はあるが、
それでもバレンタインデーのアメリカはBCH売りまくってるよ。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:25:14.88ID:wIuC2dda
爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
2018/02/15(木) 02:29:31.18ID:g+VkbVSC
ちょっと期待して買ってみた
ちょっとね
2018/02/15(木) 02:30:10.98ID:KMHAHKbO
俺が金持ちなら値上がりしそうな通貨あれば叩いて安くして手に入れる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:44:13.97ID:mSNqua+a
マイクロソフトもBCHは使えない発言してんのにまだBCHとかいうおもちゃの将来性信じてるやつおる?笑
2018/02/15(木) 02:44:40.31ID:nrW+ZajS
じわじわ上がってる
2018/02/15(木) 02:44:55.34ID:KMHAHKbO
情弱がきたー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 02:48:59.51ID:lMTqEwDo
>>260
どこの話し?何をみたの?
情弱w
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:03:04.39ID:mSNqua+a
BCHホルダーの癖にマイクロソフト社の発言知らないやつおるんか…
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:07:08.65ID:Ugn7IkTE
>>260
君、やばいよ
情弱過ぎだよw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:16:00.20ID:o+0YJzYd
マイクロソフトが1年間ブロックチェーンを研究して、
「オンチェーンの拡張では世界規模で毎秒100万取引が行われるようになったら対処できない。」
と発表したのは紛れもない事実で、それはBCHのことでもある。

稼働が始まったBTCのライトニングネットワークは強いよ。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:16.07ID:o+0YJzYd
情弱と煽ってる情強のおまえらが考えるビッチの将来性を聞かしてくれ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:17:20.93ID:guHo/PQI
ファンダなんか気にしたところで大口のが情報早い
チャートみろバカ
2018/02/15(木) 03:19:02.00ID:SlXhg8IW
上がって来た上がって来た
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:25:59.85ID:LVohTFaW
>>268
.   ___
   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
  /)) (●) (●)  ヽ それで?
  |∩ (_人_)  |
  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)
 / /      /フ_/
 L_/\    \(
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 03:28:39.53ID:mSNqua+a
>>267
ここの奴らはオンチェーン派、オフチェーン派が何かも分かって無いんだろうな…
だから将来性とか考えずにガチホしてるんだろう
2018/02/15(木) 03:34:46.94ID:e/aP6ICa
通貨としての性能で価値を問われなあのがビットコイン系
他のアルトは性能で淘汰されていく
2018/02/15(木) 04:04:30.02ID:Gvgilujp
外そう、全モカイジコインのリミッター
2018/02/15(木) 04:58:40.94ID:OyzHfJEQ
「C- cashもライトニング採用するんだって?プププ」とB- stoneにまで煽られる始末だもん
こりゃ適当に上がった所で逃げた方がいいね
もう将来性無いよ
2018/02/15(木) 05:07:36.88ID:dveNMrS5
ビーキャッシュさん...w
2018/02/15(木) 06:33:03.30ID:iVwOSY9V
ライトコインの次はリップルのターンかな
BCHは上がるターンきても価格維持できないのがヤバい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 06:33:03.58ID:QzQmaKx+
良かったね!ビットコイン上がったおかげで7000円ぐらい上がってるじゃん笑
早く基軸交代すれば?笑
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 07:26:34.24ID:5EmZCLpC
まぁBTCも詰まりもなくなってきたし、基軸交代とかはないだろうな。普及用コインとして、生き延びて行くのだろうな。
2018/02/15(木) 09:22:42.68ID:Q+j4C37a
馬鹿野郎、そろそろ怪文書だろ(爆笑
2018/02/15(木) 09:33:59.13ID:pEPP3sHt
とりあえず買うわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:35:25.66ID:iO+j0y9d
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
2018/02/15(木) 09:48:47.09ID:dveNMrS5
ビーキャッシュ信者が常々バカにしている
ライトコインさんすげえ頑張ってるね😄
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 09:57:31.87ID:bRuUz/mi
ID変えて書き込んでるマヌケがずっといるよなここ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:03:41.88ID:LRhkieIy
>>283
お前も単発やん笑
2018/02/15(木) 10:08:16.96ID:VTqmYzgt
Over 500,000 Shopify Stores Can Now Accept BCH!


(*^^*)
2018/02/15(木) 10:26:27.07ID:wxDwH6e9
BCH決済でどんどん買っていきたいね(^_^)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:45:12.63ID:mMrCEoju
>>286みたいにBCH決済が手段じゃなくて目的になってる今はどんだけ導入材料が出ても価格はついてこないだろう
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 10:57:09.64ID:LRhkieIy
>>287
それ、ここのカスどもはこれが分かってない
2018/02/15(木) 10:58:18.67ID:MUE0U0yb
手持ちでクソ上がってるのはザイフトークン30パーとかATB40パーとか何で上がってんだか分からん奴。
bchはクソ上がりそうな材料はあるんだよね。
2018/02/15(木) 11:02:46.38ID:Q8QULRCB
値上がりしないから決済決済いって現実逃避してるだけだろ
2018/02/15(木) 11:05:59.35ID:Q8QULRCB
せいぜい取引所が建て替える方法でビットコインが採用されるくらいで、ここの馬鹿どもがほざいてるオンチェーンの決済なんか永遠にされるわけがない
2018/02/15(木) 11:08:01.06ID:wxDwH6e9
決済増える=需要が増える→価値が上がる

こんなの常識なのにdisられたらたまったもんじゃないな、、、
2018/02/15(木) 11:09:12.16ID:Gvgilujp
全モカイジコイン
ざわ…ざわ…

変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ基軸にはなれない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
2018/02/15(木) 11:17:21.89ID:Q8QULRCB
決済として使われる=値上がりしないってことだからな
値上がりしていくなら使えば使うほど損するから誰も使わない
2018/02/15(木) 11:23:06.68ID:rQXMqmPh
なんかいくらなんでも値動き変じゃない?
底は上がってるみたいだけど、全然上下してないよ。
もっと遊びあるよね、どのコインみても。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:30:37.05ID:evgxDVhB
ライトコイン様
2018/02/15(木) 11:34:38.95ID:wxDwH6e9
>>294
デジタルゴールドとしての価値を望むならビットコイン買えよw

BCHに投資する意味がわからないんだけどw
2018/02/15(木) 11:38:44.45ID:j9Wof18R
アンチ書き込みのヤツBCH好きすぎだろ
どんだけの時間張り付いてるんだよ書き込みの回数も異常だし恐いわ
2018/02/15(木) 11:42:05.28ID:aOJSL9az
BCHちゃんは生まれつき無料配布という障害を抱えています。BCHのことを暖かく見守ってあげて下さい。
2018/02/15(木) 11:45:56.06ID:iYZNh+Mg
なんかやっぱり押さえつけられてる感じしない?
これ、誰がやってんの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:47:58.59ID:mMrCEoju
>>292
比例して需要が増えるわけないだろw
お前はCentraとか使って仮想通貨決済しとるんか?
してないんならお前含めて誰も使わない、つまり仮想通貨は決済手段として需要が『無い』ということ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:50:30.68ID:rQXMqmPh
チャート見たら一回上に突然ワープしてる跡あるんだけど、そこからじわじわ下がってる。
普通上がったらそこから爆発しない?
ライトコインみたいにさ。
これ説明できる人います?
2018/02/15(木) 11:52:01.39ID:4qtZ1Ty1
>>302
普通だろ
2018/02/15(木) 11:52:42.34ID:K7KXGDSE
答え
全モガイジコインだから
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:53:40.75ID:rQXMqmPh
>>303
長いろうそくで伸びてるなら分かるんだけど、点がワープしてるんですよね。
2018/02/15(木) 11:54:13.49ID:Gvgilujp
全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:55:16.78ID:rV3r5PmK
くっそが!!
ほんま、上がらねーな!!
11月の値付近なのコイツだけだろ!!
はよ、上げろよBCHの主導者どもはよ!!
なんで未だに1300ドルやねん!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:56:23.30ID:je/4thTQ
結局、先週上げた原因はなんだったの?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 11:59:34.39ID:B91jFv4S
>>301
してないけど、するようになるんだろ。行政発行通貨が破綻するとか、そういう前提で今後は仮想通貨がって進んでるのになんで突然今現在の話になるのよ笑
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:01:24.46ID:rQXMqmPh
一時的に上げるなら大口様の気まぐれでもできそうだけど、
下げ続けるとなると個人にできるかな?
やってもメリットあるように思えないけど。
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:02:30.79ID:rV3r5PmK
つーか、なんでもいいんだよ
値を上げろや
基軸通貨としての値を築くんちゃうんか?ボケ!
BTC殺してさっさと基軸に成り代われや!!
糞雑魚ジハンみたいに喧嘩うってひよってんじゃねーよ!!
殺すなら殺せ!!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:04:36.84ID:miXxCHIY
ここだけ完全に取り残されてるな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:05:48.26ID:rV3r5PmK
4000ドルからなんで1300ドルなんじゃ!ボケ!!
ETHやNEOをみてみろや!!こんなテイタラクかましてないやろが!!
挙句にビックシングスだぁ?
で1月シーンって何も起こさないって何?!
死ね、馬鹿が!!詐欺師がよ!!
偽ポケモントレーナお前ほんまいい加減にせーよ!!
月明かり無い夜マジで気をつけろや!アホ!カス!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:06:36.96ID:mYLh0t23
さあいこうか
2018/02/15(木) 12:09:00.89ID:K7KXGDSE
当たり前だけどビットコインが死んだらこのゴミコインは吹き飛ぶよ
ビットコインって名前に入ってることしか特徴ないんだから
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:10:47.99ID:rV3r5PmK
>>315
あー?糞偽物の盗人が大層なことほざいてんじゃねーよw
LNとか糞みたいなシステムに依存してそれに望みかけるしかない通貨に未来なんぞあるかw
はよ実装してみろやw
100パー、ハッキングされるわwww
2018/02/15(木) 12:11:02.12ID:t7L2ojrR
>>313
お前面白いからコテハンつけろよ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:14:58.10ID:NG2IycEk
果報は寝て待てというじゃないか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:17:24.54ID:LRhkieIy
無料配布された全モガイジコインに40万も値がついたのは奇跡だろ。
てか配布コインに15万出して買うやついるのか?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:19:13.45ID:Ugn7IkTE
>>319
ウルセーよ
糞ニート、うんこ野郎
2018/02/15(木) 12:19:52.28ID:iYZNh+Mg
>>308
多分だけどBinanceがダウンしてたから、botが動いてなかったんじゃない?
凄い相場操縦されてる感が拭えないチャートだよね。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:20:10.39ID:miXxCHIY
そもそも基軸云々言うならイーサだろ
最近のICO、イーサトークンしかないじゃん
マイクロソフトも「ブロックサイズの問題ではない」って言ってたし、ビッチに生き残る道はないかもな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:20:26.03ID:B91jFv4S
2009年のBTCの値段、ご存知でしょうか?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:21:39.05ID:LRhkieIy
>>320
ほら、言い返してみろよ?(^^)
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:21:48.09ID:rQXMqmPh
書き込んだ直後から少し上がり出してるけど、すぐに安値つく。
なにこれ怖いw
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:25:18.15ID:Ugn7IkTE
>>324
??
買う奴がいるから
上げてんだろ?
お前、アホなの?
貧乏糞ニートは馬糞でも言ってろw
二度とここに来るなよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:26:26.55ID:LRhkieIy
よし、次のスレ建てはやめよう!
こんな無料配布コインに価値は無い!
どうしても建てたいなら俺が建ててやる!
タイトルは
【全モガイジコイン】Bitcoin Cash 146【無料配布ビットコインカッス】

どう?
賛成反対意見聞くよ(^_-)
2018/02/15(木) 12:27:16.53ID:Gvgilujp
全モカイジコイン
ざわ…ざわ…

変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ基軸は取れない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:27:30.17ID:LRhkieIy
>>326
買うやつが全員頭いいわけでも無いけどな笑
チリも積もれば山となる笑
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:28:45.83ID:mYLh0t23
>>327
相当歪んでいらっしゃる
2018/02/15(木) 12:30:56.96ID:htnFDgvQ
まじでゴミだなこの糞コイン
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:31:10.92ID:B91jFv4S
>>327
BTCも無料で始まってるんですが
2018/02/15(木) 12:31:28.87ID:t7L2ojrR
批判するやつはさ、夢破れたやつなんだよ
綺麗な心でビッチを信じて買ってさ、裏切られたと思って信じることが出来ない大人になっちゃったんだよ

もう少しなんだ、、あと5年、いや10年待ってください
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 12:33:39.91ID:bRuUz/mi
専門板ってこういう異常者が張り付いてダメになるんだよな
精神病患者が常にいるようなもんだからどうにもならない
現実世界なら病院に行かせるんだけどな
2018/02/15(木) 12:39:45.27ID:3CFPacxe
大暴落でBTCの勢いが死んだのに
BCHが一番手に上がって行かなきゃ
駄目な立場なのにね

ダメだわやっぱり😞
2018/02/15(木) 12:42:42.09ID:o68+DUm+
ビットコ上抜けしたな
12000ドルぐらいまで飛びそう
ビッチコインは後追いを期待する
2018/02/15(木) 12:49:41.49ID:47C4d928
全モカイジコインって哀れだよなあ
2018/02/15(木) 12:51:49.99ID:aOJSL9az
coin exchangeさんの熱いBcash表記すき
2018/02/15(木) 12:55:54.58ID:47C4d928
c-cash信者はもう基軸取引所が増えた!とか言わなくなったな
coinexが爆死しすぎてなかったことになってるし
2018/02/15(木) 12:59:02.47ID:htnFDgvQ
この状況で沈黙ってさすがにまずくないすかね
2018/02/15(木) 12:59:36.96ID:o68+DUm+
これからビッチコインは上抜けすれば2000ドルを目指すわけだが、一方ビットコは12000ドル
延びを考えたら自然とこっちに資金が流れてくるから心配ご無用
2018/02/15(木) 13:02:09.16ID:Gvgilujp
全モカイジコイン
ざわ…ざわ…

そりゃそうさ…なんせいま自分が相手にしてるのは優秀な自分と比べたら話しにならねぇクズ…ゴミなんだから!
奢るよなぁ…奢るよなぁ優秀だから…
ここまでクズを寄せ付けずに勝ち続けて来たんだから!
その優秀ゆえの奢りを討ったんだよ!
このみっともねぇビッチが!
勝った…勝ったぞ…コア派!
あぁ…五億だよ…俺はお前に勝ったぞ!
2018/02/15(木) 13:02:52.93ID:96vaMTJv
まずはママのターンだから
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:03:13.22ID:78Pru+1w
1週間保持したけどクソも動かねーつまんねーコインだなこれ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:04:45.36ID:Ugn7IkTE
どうせ今年中に500万円だから
安心しろw
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:15:47.39ID:bD2PZv6s
ママのライトニングネットワークはメッシュ型で非中央集権って謳ってるけど明らかにハブアンドスポーク型なんだよね
そりゃ重ねればメッシュに見えなくもないがこれって詐欺師のトリックに見えない?
2018/02/15(木) 13:22:29.91ID:iYZNh+Mg
>>346
結構前にLNは数学的に分散化は不可能って証明されてなかったっけ?
2018/02/15(木) 13:23:25.58ID:PPr8LS9x
イーサはイナゴがレート下げまくってて当面ダメだと思ってこっち来たw
2018/02/15(木) 13:24:10.90ID:iYZNh+Mg
https://medium.com/@jonaldfyookball/mathematical-proof-that-the-lightning-network-cannot-be-a-decentralized-bitcoin-scaling-solution-1b8147650800

こことか詳しい。
2018/02/15(木) 13:24:13.02ID:YbOkq4Aw
これだけ上がってるのにビッチだけ戻している。
ひどいな。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:36:14.07ID:bD2PZv6s
>>347
それ知らないなぁ海外の記事かな?

ちなみにBS社にお金が入るのはウソだってコア派が言ってたけどBSの特許なんだし当然使用料かかるよな?しかもでかいハブなら延々にちゅーちゅーできるよね
しっかりビジネスするのに利用者は安い手数料で済むってなんかウソ臭いんだなー
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:36:51.64ID:bD2PZv6s
>>349ありがとう
2018/02/15(木) 13:45:43.03ID:KMHAHKbO
ホルダーのワイよりアンチ様のほうがよっぽど熱心すぎて笑う
この人ほんとビッチ好きなツンデレさん
2018/02/15(木) 13:48:38.27ID:+4MCr9L1
>>351
インフラやから導入さえしてしまえばあとからどうにでもなるんで、メインネットでやってるし、時期見て刈り取りやな
ジャップ取引所も売買手数料以外の収入になるんで勉強会なんやら始めとるやろ。
自分とこがハブになって商圏ができたら楽天みたいに儲かる思とるんやろ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 13:49:51.21ID:2saj9ZKm
詐欺師はこの通貨推してるやつだろwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:05:23.26ID:bD2PZv6s
>>354
ビジネスモデルは大体理解したけどこんなもん未来でもなんでもないな
乱立する電子マネーと利権に群がる企業体
楽天かよ
2018/02/15(木) 14:09:23.45ID:iYZNh+Mg
>>351
Mediumの記事

延々とちゅーちゅーとかww
絶対やるわwww

あとほら、アクセラレータビジネスな。
BTC送金があまりに遅いから、プールに手数料払ってconfしてもらうってやつ。
トランザクションおそすぎるて使えないから、こんなビジネスがあるわけで・・・。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:12:34.09ID:bD2PZv6s
>>357
もはや取引所すら敵になった感じだね…
コインチェックは相当儲かってたやろし力入るだろうなぁ

まあこれ、ブロックチェーンでもなんでもないと思うけどね。ジャップは騙されちゃうんだろうけどさ
2018/02/15(木) 14:16:56.12ID:iYZNh+Mg
>>358
去年12月ごろは未確認トランザクションが50万から60万くらだったろ?
プールはconf追加手数料で相当美味しかったろうね。

コインチェックそういえば裁判になるんでしょ?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 14:24:21.50ID:bD2PZv6s
>>359
詳しくは知らないんだなあ
相当儲かってたという話だけは知ってるw

つーか話に出てた取引所のconf手数料ビジネスってまんま銀行じゃん
なんたつーかがっかりしたわなあ…
2018/02/15(木) 14:27:04.43ID:iYZNh+Mg
>>360
送金金額によってconf手数料は変わるけど、ブログに書いてた人は送金手数料
15000円くらいおかわりされたらしいからね。
そりゃ美味しいよね、てか銀行からの方が安いよねっていう話。

だから自分はBTCを見限ってる。LNじゃ非分散化は無理で、更にこういう
一部がちゅーちゅーする構造になるのが目に見えてるから。
2018/02/15(木) 14:49:36.24ID:+4MCr9L1
手数料ビジネスは一番堅くて儲かるからの
暗号通貨の決済は遠くない将来、人間のみが使うものではない手段として普及するわな。
そうなったときに【こうやって手数料をとられるのが当然】とすることがコアチェーンの描いとる絵や。
我々が今当然のように銀行に金を預け、引き出しや振り込みに手数料を払い、融資を引き出すためにご機嫌とったりするやろ、同様にそれを当たり前にするんやな。
なるほど既存の権力に挑戦するのはわかるが、とって変わって支配しようとするのと、解放しようとするのはまるで違う。
哀しむべきはこれについて理解できる人間があまりにも少ないことや。
むしろ迎合して資本を入れる輩が多すぎて時流はそちらにあるわな。
2018/02/15(木) 14:52:57.79ID:t7L2ojrR
>>362
あんた賢そうだな
俺はなんとなく思っててもそこまで言語化出来ないわ
2018/02/15(木) 14:58:40.41ID:iYZNh+Mg
>>362
それだ。
ほんとそれだよ、その通り。
でもなんでそれに気づかないというか、それが当たり前って思えるんだ。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:02:35.26ID:Wv/J6kgT
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/15(木) 15:06:39.17ID:t7L2ojrR
>>365
宣伝するくらいなら仮想通貨決済導入しろよ
2018/02/15(木) 15:10:00.22ID:MTQsatRZ
>>366
確かにw
2018/02/15(木) 15:15:49.49ID:n9x1Clw4
仮想通貨アイドルが出たし、そろそろ夜の店が仮想通貨をもじった店名を採用するな
「サムソンもう♪」とか「アダム・バックからして」とか
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:16:29.22ID:mMrCEoju
>>365
みのりちゃんあいとるか?w
2018/02/15(木) 15:17:19.38ID:iYZNh+Mg
>>365
ハンドキャッシュ導入しておにゃのことタッチでBCH決済させてください。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:27:40.54ID:Pl6x5hv6
関西なんて人外しか住んでねーよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:29:16.11ID:rV3r5PmK
ほんま、いやになるくらい上げないな
こんなザマ続けてるからこの通貨に人が集まらないんだよ
政治力、糞だな
この通貨仕切ってるアホどもは
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:30:32.87ID:Ugn7IkTE
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:30:43.20ID:Pl6x5hv6
>>372
握力強い貧乏人で成り立ってんだよ
権威に弱いやつは帰れ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:36:04.93ID:Ugn7IkTE
上げなっていうより
買って直ぐに売る奴が多すぎんだろw
為替FXでもやってろってな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:40:54.05ID:rV3r5PmK
>>374
>>375
権威とか言い訳すんなや、事を逸らすなや
値を上げろいうてんねん
上げてその底がゆるゆると見切られてるから直ぐに売ってしまわれてんだろうがよ

この性質なんとかせんと後後響くぞ
BTCに対なる確固たる地位ブランドを築けてないからこの様になってんだよ

はー、この通貨の主導の芋どもはほんま無能揃いやわ
死ねよ死んで死ねよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:43:49.95ID:LRhkieIy
仲間割れ度半端ないな。
全モガイジコイン保有者が可哀想に見えてきた。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:44:06.58ID:rV3r5PmK
1300ドルってw
この通貨だけ天井築く前の値に戻ってうだってるやん
他通貨は天井築いたその上でやりあってんのに
ふざけんなよ、死ねよビックシングスってどこいったんやおいおい
2018/02/15(木) 15:45:29.10ID:n9x1Clw4
>>377
仲間割れって一人二人が騒いでいるだけで半端ないの?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:49:26.95ID:Ugn7IkTE
>>376
お前さ、こんなこと書いて
何、楽しいの?
暗い奴だな。
こういう大人になってほしくない
典型だろw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:50:32.70ID:rV3r5PmK
つーか、仲間とかやめてくんね?
金銭的リターンが欲しいだけやわ
この通貨に期待していずれも何度もその期待裏切ってることに憤ることを何故堪えなきゃ隠さなあかんねん
なんで賛美しかしなきゃなんえーの?って話
糞みたいなコミュニティなんぞに参加なんぞするかって話だわ
とにかく上げろ、あんなビックシングスとかいうふざけた買い煽りかまして責任放棄してるあのアホの面叩きたいのは自然の摂理やわ
狼少年法もしらんのか?糞どもが!
2018/02/15(木) 15:57:39.05ID:E8ojGSfr
金銭的リターン欲しいのにこの通貨買ってる時点で矛盾してる
2018/02/15(木) 15:58:32.00ID:E8ojGSfr
他の通貨に喧嘩売りすぎ
こんなん信者以外寄り付かんだろ
ゼンモガイジカルトコイン
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 15:59:35.94ID:rV3r5PmK
>>382
お前は先を完全に読めてトレースできる人外なの?
これからの時の歩みを把握できて未来の値を完全に把握できたらジョジョの強キャラみたいな奴やなw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:01:38.21ID:rV3r5PmK
>>383
BTC死ねよ
迷惑なんだよその風貌にしろ
空気にしろ、臭いにしろ
偽物が俺に断って基軸に成ってんじゃねーぞ?おい
はぁ本元のBCH主導らが無能だからって調子乗ってんな!
BTCしねよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:03:53.42ID:B91jFv4S
断言できるのは、今しょうもない動きしてるってこと。
それ以外はわかんないんだから、テキトーに決めつけて煽るなや。
わからないから、情報出し合って想像してるんだろ。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:05:07.69ID:LRhkieIy
まぁビットコインを始め、いろんな通貨に喧嘩売った罰だな。
あれで俺BCH殺すまでアンチになってやろうと決心したわ
結構お前らには敵がいるから、覚悟しとけ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:08:47.99ID:rV3r5PmK
>>386
別に俺の決めつけでそれが答えになるんか?アホw
別に俺はこの通貨離せって言ってねーだろうがよ
俺の想像の範疇でどうこうしちゃうほど駄弱さを人のせいにすんなやw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:09:18.53ID:rV3r5PmK
>>387
BTCほんとくたばってくんね?
2018/02/15(木) 16:09:26.86ID:iYZNh+Mg
他のコインが嫌いなんじゃなくて、BTCが嫌い
2018/02/15(木) 16:10:37.02ID:iYZNh+Mg
だって、遅いし手数料高いしつかえねーもん。
あとは次世代のよく出来るコイン達にまかせてご退場ねがいたいwww
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:11:36.47ID:rV3r5PmK
あああああああああああああ
もうそろそろ上げようや、くっそがぁぁぁ
2018/02/15(木) 16:12:35.76ID:QKSWtUSw
ビットコインプライベートに負けるかもね
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:13:51.47ID:LRhkieIy
BTC嫌い、基軸変われって言うたびに君らの首が絞まってるんだよ(^_-)
それに気づかない君らは本当にバカだねぇ(^_-)
共産党が自民党に、お前嫌い、能無しめ、席変われって言ってるのと全く一緒。周りが全然見えてない笑
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:14:44.37ID:rV3r5PmK
>>394
自民ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肉屋の包丁につっこむ豚は気楽でいいなwwwwwwwwwwwwwwwwww
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:15:25.01ID:B91jFv4S
>>388
いや、お前に言ってないんだが笑
一人だけ温度差凄いぞ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:19:13.13ID:bD2PZv6s
時流が悪いのは確かだけどサポーターが楽しげにやってるから応援したくなる通貨だね
マネーゲームしたいならフォークコインのビットコインコア買えば
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:20:42.18ID:rV3r5PmK
>>397
保持する理由に金銭的リターンを求めるの当たり前だろうが よ!
そんな中身無い浅いこと言ってるからお前ら白けるんだよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:23:32.94ID:mIpdICDc
【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!

FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:33:11.50ID:NUbLNziH
CC破綻っぽいな 多額の賠償金を訴訟請求されてる
2018/02/15(木) 16:33:51.95ID:425v+d0E
ゼンモガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、ゴリラコイン、シットゴミキャッシュ、高級yajuコイン、左翼コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、基軸詐欺、暗黙の了解、ハチマキ含み損コイン、BCH(バカクレイグホラッチョ)、うんこ
2018/02/15(木) 16:34:54.29ID:KMHAHKbO
>>387
こわーい!バカってほんと怖いわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:36:40.63ID:rV3r5PmK
>>400
まぁわかってたことやけどな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:43:08.97ID:NUbLNziH
>>403
まもなくコインチェックが破綻するから、近々大暴落くるよ。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:47:30.56ID:9ri9giFy
>>387
俺もビットコインコア(笑)とその金魚の糞のライトコイン(大笑)サポーターは見下してるからよろしくね
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:48:20.18ID:vdyKNNvy
コインチェック破綻はプラス材料だな 膿出し完了だし
2018/02/15(木) 16:50:52.81ID:9G+HD0Or
年末には500万(笑)いくもんな!
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 16:52:27.69ID:B91jFv4S
>>400
訴訟人7人だぞ笑
2018/02/15(木) 16:53:47.67ID:dQO+d+hZ
そろそろ利確するころかな
2018/02/15(木) 17:00:09.48ID:rzvUHzAN
>>409
もーちょい待て

明け方まで
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:02:37.79ID:oJQeni0s
>>403
馬鹿だし基地外だしどーしようもないなお前w
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:16:00.64ID:mdchHs4d
おまえら、
帰宅したぞ。
今日も上がってるじゃねえか!!

喜べ
2018/02/15(木) 17:21:20.79ID:47C4d928
共産党というより希望の党だろ
一瞬の風はあったがそれだけ
もう全員に見限られてる
2018/02/15(木) 17:23:06.54ID:AGPqE+gJ
来たか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:27:24.15ID:JtVhKX9c
今週の動きは今までのドラスレ吹上前の動きに近いような・・・
このまま週末まで毎日上げて行くようなら、日曜日にちょっと期待しちゃうわ
2018/02/15(木) 17:27:59.82ID:KMHAHKbO
>>408
弁護士もいいカモ捕まえたな、過払いも下火だろうし
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:31:36.60ID:YzWTXYOC
このクソ通貨だけ伸び悪すぎだろ
BTCが先行くの待ってからよし歩くか!とかそんなペースじゃお前死ぬぞ
2018/02/15(木) 17:35:42.58ID:aUdp5/RF
北ーーーー!
2018/02/15(木) 17:36:35.47ID:VTqmYzgt
南ーーー!!!!
2018/02/15(木) 17:37:27.86ID:nxPrCRYj
なんかゆっくりな上げだな
このペースで18万とかいったら草生えるわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:38:42.58ID:9ri9giFy
アンチはビットコインキャッシュに何の恨みがあんの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:39:33.66ID:YzWTXYOC
とっとと1385抜けろよゴミ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:40:39.43ID:9ri9giFy
市場に反応が追いつくまでしばらくかかりそうだな
海外のインフルエンサーさん頑張ってくれ
2018/02/15(木) 17:41:56.27ID:aOJSL9az
ビットコインキャッシュは半年後のHF後に実装されるビットコインマックス(仮)とビットコインフォエヴァー(仮)に完全敗北して終わるよ
2018/02/15(木) 17:46:28.48ID:KMHAHKbO
botが言ってた2月にBCHの有用性が見つかって上がるの最初はクリアしたな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:49:39.17ID:YzWTXYOC
なんでむしろ下がってんだよキチガイかよ
2018/02/15(木) 17:50:04.71ID:47C4d928
他人から見たらどうでもいい存在なのに、自分を特別だと思ってるあたりも境界性自己愛障害のようだ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 17:53:52.50ID:vHNtTIOi
なんでこのコインだけスレたって盛り上がってんの?
他のコミュないの?
2018/02/15(木) 17:57:20.75ID:rQXMqmPh
ビッコに対してビッチを弱くしながら、価格は少しだけ上げてるんじゃないかな?
ビッチが強くなると困る人が手入れしてるように見える。
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:03:48.91ID:hoiXAxBo
全然伸びないな…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:05:06.95ID:YzWTXYOC
BTCが10000ドル超えるの待ってんだろコイツ
BTCが10000ドル手前で弾き返されたらコイツも一緒に垂直落下
どうしようもない
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:06:32.37ID:vHNtTIOi
いやこれは上がるよ
抑え勢の体力がそんなに持たない
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:07:21.66ID:vdyKNNvy
ゼンモガイジコインってバレたからもう二度と上がらないよ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:09:21.49ID:YzWTXYOC
>>432
抑え勢って言ってもfinexの出来高スッカスカだし抑えられてる感じはしないけどな
もう誰も注目してないような感じだ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:09:29.40ID:rQXMqmPh
>>432
そうだよね、上がりもしないけど大して下がりもしないのに売り続ける意味って…?
ホントに何がしたいんだろ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:09:57.19ID:cOHMbwSL
なんでビッチだけ日足ヨコヨコなん?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:12:20.17ID:YzWTXYOC
>>436
アホだから
ただ1385抜ければ青天井で爆発する可能性があるから俺は持ってる
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:13:03.27ID:Ugn7IkTE
>>407
確定済みだよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:14:10.58ID:Ugn7IkTE
>>416
ほんと、それなw
2018/02/15(木) 18:15:12.34ID:THsvtUbw
出来高低いのにジハンがマイニングしたBCHを細々売ってるから上がらないんだよ
もうコア派の抑えとか無いから
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:20:03.60ID:rQXMqmPh
>>440
利益を出すことを考えたら、ある程度上がった時にまとめて売るでしょ。
値段を抑えながら、というか下がるように売っていく行動原理が解せないのだけど。
2018/02/15(木) 18:22:13.66ID:THsvtUbw
>>441
価格がぼちぼちでもいいから経費払うのに使ってるんだろ
キープするのはBCHじゃなくてBTCに可能性を感じて
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:29:46.78ID:miXxCHIY
>>434
出来高全然減ってるのがやばいよな
忘れられてる可能性
2018/02/15(木) 18:30:16.50ID:mJH4Pi0N
ちょいエロ生配信きたぞ(´・ω・`)

https://www.showroom-live.com/46_yamazakirena
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:31:39.74ID:rQXMqmPh
>>442
うーん、マイニングまでする人がそんな急場しのぎみたいな売買するかね。
そもそも、その説の根拠って何?
憶測の域を出ないし、貴方は何目線?BCH上がってほしい派ではないのね。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:34:15.53ID:YzWTXYOC
あげない癖にBTCの下げにはちゃっかり即反応するんだよなこの無能
2018/02/15(木) 18:34:32.20ID:uzbxpq7i
>>445
そら上がってほしいけどよ
実需が生まれるまでは上がらんやろ
これはそういうコインやで
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:36:21.64ID:A80lQ568
ビットコインカッス草
2018/02/15(木) 18:41:06.07ID:Ugf1g6HY
>>446
お前なんでBCH持ってるのにアンチしてんの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:44:13.08ID:YzWTXYOC
>>449
アンチ?なんてしてないんだが
投機目的だしこいつの性能とか云々はどうでもいい
上がれば利確するし下がれば損切りする以上
2018/02/15(木) 18:45:04.41ID:9ku41GmV
ライトコがこれだけ上がるってことは、LNが成功するかもしれないってことだ。
俺は失敗すると思ってたけど、ビットコも一応買ってたからまあ許容範囲。

とりあえず上位は何でも買っておくべきだよ。先の事なんて分からないからな。
つまり自分の頭(思い込み)を信じるなってこと。しょせん俺らは素人だ。

とんなこと言ってたら仮想通貨全滅だって有り得るわけだけど、
だったら投資(投機)なんて止めて普通に働けば?ってだけだしな。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:45:33.12ID:2YCJY3n8
LNの守備範囲はどれなの?
ビッチは含まれてない?
2018/02/15(木) 18:45:55.09ID:uzbxpq7i
>>450
あがらんぞ
実需でのみ上がる
もうボーナスタイムは終わったんや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:47:21.17ID:YzWTXYOC
>>453
実需w
俺は超長期でやってないから
pepecashですら爆上げ中の現状だからまだまだボーナス
2018/02/15(木) 18:50:00.79ID:uzbxpq7i
>>451
いや、成功するから買ってる訳じゃなかろう
VISAとの提携じゃないんけ?
それがLNと繋がってると言いたいんか?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:50:03.94ID:Ugn7IkTE
>>453
あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
2018/02/15(木) 18:51:14.15ID:uzbxpq7i
>>454
いや、笑われても困るよ君ぃ
短期なら間違いなくこいつ選んだのは失敗やで
親切で言うとるんや俺は
お前らのいう機会損失やぞ
2018/02/15(木) 18:51:43.53ID:htnFDgvQ
ビットコ下がったら即座に反応ですか、ほんとクソだなw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:53:12.73ID:YzWTXYOC
もうこれ無理だわ微益撤退www
完全に銘柄選定失敗
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:55:26.14ID:Ugn7IkTE
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:56:03.07ID:YzWTXYOC
>>457
失敗だったわ
まだ草コイン漁ってた方が爆益だったな
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 18:58:55.53ID:YzWTXYOC
BTC上げに微反応、BTC下げに過剰反応w
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:00:12.58ID:Zi/bSkTZ
ビットコインカッスはほんまに終わりやねw
この出来高はマジでやばい。
これからのHFで注目されるのが出たら本当に終わるよ。
この通貨の良いところはビットコインて名乗れる所なんだから、同じようなのがきたらカッスの方は時代遅れになる。
2018/02/15(木) 19:01:29.69ID:rQXMqmPh
まぁ別に長期で少しずつでも上がるんなら、焦って売るつもりもないけどね。
誰かが手を加えていたとしても、興味が削げたらやめるでしょ。
執着とのんきの勝負ってことでw
他のコインで稼がせてもらうわ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:01:56.23ID:Ugn7IkTE
失敗と後悔をわざわざ書き込むアンチ
どうな人生を歩んできて歩んでいくのだろうか・・・
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:02:10.17ID:8ds4H0aT
>>463
よく考えて見たらほんまにそれやなぁ。
俺も売るわw
2018/02/15(木) 19:02:14.15ID:uzbxpq7i
>>463
これからのハードフォークwww
もうまともなの出るわけないだろww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:03:28.52ID:Zi/bSkTZ
>>467
なんでそう言い切れるの?
理由を述べて?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:08:46.68ID:Ugn7IkTE
>>466
売ったらスクショ見せてね
わざわざ売るって
書きこむぐらいなんだからさw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:11:20.14ID:8ds4H0aT
>>469
ビットコインカッス民は必死だなぁwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:17.21ID:JtVhKX9c
>>470
ママン通貨持ってるんでしょ?
お願い(>人<;)早く160万まで戻してBCHも高みに連れてって!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:28.38ID:YzWTXYOC
俺はちゃんと売ったぞ
短い間ありがとなビットコインカッス
https://imgur.com/a/wrYo5
2018/02/15(木) 19:14:45.36ID:o68+DUm+
イーサによって両方ともゴミになるかもしれんのにお前らときたら、、、
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:17:24.14ID:Ugn7IkTE
>>472
ディオス!
2018/02/15(木) 19:21:26.08ID:uzbxpq7i
>>468
ハードフォーク何回やったか分かってんの?
そりゃ100%なんて言いきれはしないけどさ
まともなハードフォークが生まれる可能性の方が限りなく低いわアホ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:21:35.02ID:JtVhKX9c
しかしママンなんで海外より日本大きく低いの?
メディアで「日本が損する」に過剰反応してる?
2018/02/15(木) 19:23:20.28ID:uzbxpq7i
>>476
CCで冷えきってんだろ
特にジャップは後追いだからな
しばらく様子見ていいニュースでるまで加熱しないんじゃないか?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:23:57.65ID:JtVhKX9c
>>477
ふむふむ
2018/02/15(木) 19:26:20.01ID:uzbxpq7i
>>468
そもそもお前ハードフォークが分裂だと思ってんだろ
ハードフォーク分裂でまともなコインが生まれることの方が稀だからな
とかいったらブーメランとか言うだろうけどよ
2018/02/15(木) 19:27:26.17ID:axQq0vsX
売り始める奴が多いから何も考えず10枚買ったぞ
2018/02/15(木) 19:33:03.82ID:hzJ53Jj+
全モガイジコインワロタ
今日寝る前に打って失敗だったかと思ったらやっぱり全モだった
もう二度と触らないわこのコインwww
2018/02/15(木) 19:39:29.50ID:h56Nz7nT
短期勢は忙しそうだなw
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:42:14.78ID:8ds4H0aT
>>479
じゃあビットコインもゴミだし、そのビットコインからハードフォークで生まれるコインなんてゴミより下ってことね!本当にごめん!無知で!




ところでBCHってさ、どうやって生まれたんだっけ??????
あれ、これブーメラン????????wwww
2018/02/15(木) 19:43:10.26ID:b++R//zL
明らかに上がるための足場確認
そろそろ往復取りに行くと置いていかれるから気を付けろよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:43:19.17ID:N1BV3bIB
ビットコインセグウィットは、フォークコインです
2018/02/15(木) 19:43:37.81ID:hzJ53Jj+
とにかく取引量の少なさが致命的
触るのは取引量が増えたらの話だわ
これでも4万時代からこの前の暴落まで握ってたんやぞ
しかし愛想が尽きました 実家に帰らせていただきます
2018/02/15(木) 19:44:27.88ID:h56Nz7nT
>>483
中学生かな?
そんな興奮するなよ気色悪いから
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:44:48.93ID:Zi/bSkTZ
>>479
それさ、煽り抜きに凄いブーメランじゃね?じゃあなんでBCHもってんの?
2018/02/15(木) 19:47:23.34ID:h56Nz7nT
>>488
BCHは稀の方だと思ったからだと思うよ(*^^*)
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 19:50:06.23ID:RsIZ5zjU
BCHは将来性皆無のゴミコインだってさ
https://btcnews.jp/457hiwpc15056/
2018/02/15(木) 19:50:45.13ID:b++R//zL
>>488
お前それイーサリアムスレでも同じこと言えんの?
2018/02/15(木) 19:51:06.90ID:h56Nz7nT
下らない煽り合いはもうやめましょう!
皆で手を取り合って祈りましょうよ!
BCHガンバッp(^-^)q
2018/02/15(木) 19:52:12.17ID:MKhKjXcl
ゼンモガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、ゴリラコイン、シットゴミキャッシュ、高級yajuコイン、左翼コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、買うだけ無駄、基軸詐欺、ハチマキ含み損コイン、BCH(バカクレイグホラッチョ)、関ヶ原(笑)、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、野党コイン、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、総悲観は売り通貨
2018/02/15(木) 19:56:34.66ID:a7QIgeMk
Microsoftは営利企業だ
今後発展する仮想通貨の市場で儲けたい
つまり、中央集権の一角となって影響力を持ちたいということだ
そのためには、本物の非中央集権の仮想通貨を叩き潰しておく必要がある
あとは分かるな?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:02:52.58ID:CPZru9uO
マイクロソフトが当時世界最高の携帯メーカーNokiaに何をしたか忘れんなよ(笑)
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:03:07.95ID:8ds4H0aT
じゃあビットコインキャッシュが有望な方に生まれたなら、今後もビットコインキャッシュ以上の有望銘柄がハードフォークで生まれる可能性あるって事だな。
その時は本当の終わりだな。今も終わってるけどな笑 お疲れw
近い将来だろうなー(^^)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:06:55.08ID:JtVhKX9c
>>496
その有望銘柄の方にお帰りくださいませ
なんで粘着してんの?おせーて?
2018/02/15(木) 20:08:42.04ID:uzbxpq7i
アンチの低脳レスではっきりしたわ
いまいるアンチは正月参入のゴミ
まともなアンチはわざわざ来ねーわ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:12:08.96ID:JtVhKX9c
こういう事ですね

BCH暴落したら:BCHホルダーざまぁ!俺は売り抜けて正解だったわ
BCH大きく拭き上げたら:キーッなんで売り払ったのに上げるんだよ!クソッ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:13:26.37ID:82hVKWv2
>>492
いいねー^_^
2018/02/15(木) 20:13:45.54ID:aOJSL9az
いっつもお決まりのAA貼ってる人もいつの間にか気性荒くなってきてしまった
何枚持ってるかは忘れたが確か一〜二千万は注ぎ込んでるから荒れてしまうのも分かる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:15:15.73ID:vdyKNNvy
ゼンモガイジコインなんか買ってるから負けるんだよ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:15:32.25ID:CPZru9uO
外そう、自分のリミッター
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:20:53.92ID:JtVhKX9c
BCH下げ煽りの方々、心配しなさんな
BCHだろうと何だろうと、どれ買ってても損してたと思うYO
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:23:56.69ID:MJRLXBJh
皆さん、全モってますか?
2018/02/15(木) 20:26:06.55ID:tpaFP3GF
大石ふつうにBcasherって言ってて引いた
2018/02/15(木) 20:33:57.97ID:47C4d928
マナがイーサ推しだしてるからそろそろイーサもオワコンかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:35:23.73ID:8ds4H0aT
>>507
マナは本当に外すもんなー。あいつの記事とかTwitterとか誰かの引用ばっかだし、なんで信者がいるのか不思議
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:55:05.88ID:we1xWize
>>506
大石はヤバイよ、あれはあかん
2018/02/15(木) 21:04:32.30ID:PzNQkszD
お前らがBstoneとかヘイトまき散らすからでしょ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:08:57.15ID:JtVhKX9c
ママン100万の攻防ロンガー勝ってけろ
2018/02/15(木) 21:11:54.57ID:v0MNhXwZ
BCHはラーメンに例えるとすっきりとした今風中華そばってイメージ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:27:46.07ID:CPZru9uO
>>510
最初に石投げたのは向こうじゃね?
こいつコア以外のホルダーから相当恨まれてると思うよ
ネタ扱いされても仕方ないと思う
リップルをスキャム扱いは笑ったけど
2018/02/15(木) 21:30:13.92ID:t7L2ojrR
Necのニュース見たか?
間違いなく追い風だぜこいつぁ
2018/02/15(木) 21:30:54.85ID:t7L2ojrR
>>514
あ、ビッチの追い風じゃなく業界全体のね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:32:37.44ID:N5D/QE0t
異常にアンチが沸いてるな
そろそろ吹くね
吹いたらアンチが大人しくなるだろ?あれって上がったからなにも言えなくなって黙ってるわけじゃないからな
アンチして仕込んだコインが上がってるだけ
2018/02/15(木) 21:34:13.80ID:OIkUS2KO
マジでキレそうなんだが 0.18BTCのときに買った10万円分だけだから大した損害じゃないんだけどもう損切りしてやろうかなこのガイジコイン
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:40:59.19ID:1hOEAXn1
Coinbase CommerceがBCHフルサポートで公式ローンチされた。これでBCH支払い対応のオンラインショップは飛躍的に伸びるだろう。誕生から僅か半年でここまで成長したビットコイン(BCH)のサポート層の厚さが分かる。BitpayのBCHフルサポートも近日中には始まるはず。

BCHヤバイ
決済できるとこ世界中に作ってる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:49:02.09ID:2ouimrMi
>>514
どれ?lot用途の爆速の奴?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:49:23.67ID:CPZru9uO
>>516
日本人ホルダーなんてほとんどいねーだろw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:53:29.54ID:x74HFIUf
ホントつまんねーコインだな
1500万円分一気に売っていいか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:53:53.10ID:qv5AImW3
思ったけどB-stoneとB-casherが刺し違えて死ねば世界は平和になるかもしれない
2018/02/15(木) 21:54:01.82ID:47C4d928
c-cashは他のコインを叩くから恨まれてるよ
ロジャーのTwitterのリプとかアンチしかいないし
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 21:55:13.48ID:CPZru9uO
>>523
コア派が一番攻撃的だわ
トロルの数みろよ
言論弾圧のレベル
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:01:02.69ID:jm+X/dL5
>>526
でもお前元から1枚も持ってないじゃん
2018/02/15(木) 22:01:18.51ID:SGE9+glW
>>521
つべこべ言わずさっさと売れ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:01:30.85ID:82hVKWv2
>>517
おれも同じようなもんやけど、気持ち分かるわ。
でも手数料も高いし、なんとか原資までもどしたいからやむなく持ってるわ。
2018/02/15(木) 22:05:28.14ID:Z26D2raU
>>518
12月にまとめで読んだ記憶がが
2018/02/15(木) 22:05:40.27ID:t7L2ojrR
>>519
それかな?
ノード200で秒速10万件の技術開発
詳細は知らんが
2018/02/15(木) 22:07:25.22ID:t7L2ojrR
>>521
底辺がウソ書き込んでると思うと悲しい
マジで持ってるなら売ってほしい
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:09:13.75ID:x74HFIUf
こんなクソも値動きしないコインキープして何がしたいのお前ら?
お米券でも買った方がまだマシだわ
2018/02/15(木) 22:13:17.58ID:mUq+sgQz
>>531
是非おこめ券買って下さい。
あなたのレスはとても楽しかったです。
有り難うございました。
それではさようなら
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:14:02.02ID:RQhVmAC+
下がり続けてるBCHよりもブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOの方がいいよ。

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。

<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
2018/02/15(木) 22:14:22.58ID:+4MCr9L1
糖質制限しとるけ、米はもう3年ほど口にしてへんで
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:17:12.36ID:2ouimrMi
>>529
あれはすごいよね
NEC公式に問い合わせたら夕方返事来てて感動した
とりあえず
現時点ではICOの予定はございません。
との事でした
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:19:27.81ID:2ouimrMi
公民館でも話に出ててわろたw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:20:42.92ID:o/WPy0LS
BTCモタモタしてる間に裏ではいろいろ進んでるくさいなー
3月以降どう転ぶか楽しみや
2018/02/15(木) 22:21:57.15ID:TExpXUSq
>>494
そもそもビッチも事実上の中央集権じゃん

それがいいならビッチよりBTGでしょ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:24:26.43ID:x74HFIUf
お前らみたいなおめでたいヤツってビットコインキャッシュで支払いできる店がこれからどんどん増えていくとか思ってんの?w
2018/02/15(木) 22:26:53.76ID:mUq+sgQz
>>539
思っていません
なのでそろそろ巣にお戻りになることをおすすめいたします
2018/02/15(木) 22:29:04.95ID:a7QIgeMk
>>538
中央集権かどうかの判断基準を教えてやろうか?
ある人物一人か、またはある団体や企業一つが退場したら、その通貨が終了するかどうかを考えてみればいい
2018/02/15(木) 22:29:07.64ID:YRp3MUFh
>>539
1500万円分も持ってるメチャクチャおめでたい奴が書く事じゃないな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:29:22.57ID:CPZru9uO
>>538
だからさーマイナーが強権を持ってるんではなくて、ただの分権なのよ
一方コアはどうだろうか?マイクロペイメントを一企業の特許(ライトニング)に依らなければ破綻する。ってこれ、おかしくないか?オープンソースのプログラムなのに?無茶苦茶だよ
2018/02/15(木) 22:30:58.54ID:hnpxDw6A
次スレはワッチョイ導入した方がいいな
効果があるかどうかは微妙だが導入して困ることはないし、導入しないよりは導入したほうがいい
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:32:10.91ID:mdchHs4d
おまえら、
ビッチ悪口言うな。
悲しくなるぞ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:32:41.08ID:CPZru9uO
なんだその句読点の使い方
プレーヤーかよ
2018/02/15(木) 22:32:44.29ID:hynRP4L7
原資900万が400万ですボスケテー
2018/02/15(木) 22:33:11.20ID:RsIZ5zjU
>>543
仕組み分かってないタダのバカじゃんお前w
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:35:11.59ID:CPZru9uO
まぁビットコインコアはバカ専用のジャップに相応しいコインだから微笑ましいわ
2018/02/15(木) 22:37:52.31ID:47C4d928
日本に住んで日本語で日本の掲示板に書き込んでてジャップとか
ジハンコイン握ってるから中国人になっちゃったのか
2018/02/15(木) 22:39:05.17ID:9G+HD0Or
>>544
ここの板はワッチョ機能が無い
よって導入不可
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:40:37.87ID:Q/sMg+MV
BCHなんか買っちゃっうヤツってセンスなさすぎマジ投資に向いてねー
クラスのカタブツ陰キャ君なんかが買ってそう
技術的には〜とか屁理屈こね回したところで全然金にならねーよ
2018/02/15(木) 22:41:10.86ID:47C4d928
技術的には〜(他アルトに劣るw)だからな
2018/02/15(木) 22:41:46.16ID:demzklRF
トロルがひどいとかいうけど、ビットコインやその他コイン最初に叩いてきたのはそっちだろ
やり返されても文句言えねーわ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:41:53.90ID:CPZru9uO
>>550
実際中国の躍進見ててなにも感じないとしたらマジで劣等
ジハンをコンビニバイトとかバカにしてる時点で笑えないんだわ…
この中で誰がバカにできるほど立派なのかねー
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:42:58.77ID:47C4d928
>>555
じゃあさっさと出ていけよ
なんで日本にいつまでもしがみついてんのお前
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:45:29.87ID:mdchHs4d
おまえら

bch好きだよな?

オレは大好きだぜ。
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:46:20.37ID:CPZru9uO
>>556
お前がシーキャッシュ(笑)サポーターになったら出て行ってやるよw
あー無理かネトウヨコインぽいもんな、ビットコインコアは
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:47:20.15ID:x74HFIUf
他の将来性あるアルトが四円パチンコなら
BCHは0.5円パチンコみてーなもん
2018/02/15(木) 22:47:26.74ID:RsIZ5zjU
>>556
日本語しか話せない低学歴だからじゃねw
まともな頭してたらこんなscamコイン買わないし
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:49:22.22ID:mdchHs4d
おまえら、
ケンカやめろ

仲直りしろ
2018/02/15(木) 22:49:42.37ID:47C4d928
>>558
嫌儲ジジイの癖にこんな情弱コイン買わされてんのか
人生悲惨すぎて同情するわ
2018/02/15(木) 22:51:47.11ID:47C4d928
もっと笑えるのが、このゴミコインの教祖のロジャーが日本在住っていうねw
2018/02/15(木) 22:52:28.36ID:0F0gQ3db
一生懸命煽ってるのに内容が小学生レベルで微笑ましい
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:53:03.50ID:CPZru9uO
ジャップ程度の煽りでこんなに怒り出すのが意外なんだけどw
まぁ程度の低さならお前には負けてないよ。自分で言うのもなんだけどね
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:53:34.17ID:PjPpF69j
>>559
パチンコに例えてる時点でアホ丸出しだから辞めた方がいいよ。
2018/02/15(木) 22:55:30.32ID:9G+HD0Or
幼稚園児二人組が喧嘩しててワロスw
2018/02/15(木) 22:55:33.83ID:VulH21Ww
ケンカコイン
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 22:58:40.64ID:ufet6EY+
ここで文句言ってるヤツは持ちすぎなんだよ
さっさと売ってポートフォリオの15%程度にしてこい
気持ちも楽になるぞ
2018/02/15(木) 22:59:45.02ID:K7KXGDSE
ケンモジジイコイン←NEW!
2018/02/15(木) 23:02:07.77ID:mGwK5Iaz
また蔑称が増えてしまうのか
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:02:59.47ID:CPZru9uO
>>570
つまんない
もうちょい捻ろよ
もっとホルダーがキレそうなやつ
2018/02/15(木) 23:05:37.68ID:a5Jf4BuD
>>517
イナゴから毟って儲けるつもりで参戦してきて毟られたら怒るとか賭け事を何も分かってねーな。
自分の無能さに怒れや。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:05:56.10ID:Og7EQaCT
このスレの煽り連中自身が、コア派のトロールの酷さを証明しちゃってるんだよな。
コア派はゴミのような連中ばかりだ。
2018/02/15(木) 23:06:51.22ID:98FG7NsM
コア派と戦う陰謀糖質コイン
2018/02/15(木) 23:08:54.80ID:VulH21Ww
BCH批判したらコア派認定って、日本批判したらチョンって言うネトウヨと変わんねーぞ
こういうホルダー以外は握ってて幸せになって欲しい
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:08:58.78ID:b5uydxeI
サンズ オブア ビッチ! ヒュー!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:09:40.03ID:9ri9giFy
陰謀論出せば有耶無耶にできると思ってるって大学生かな?
ファクトで語れよ
Study harder
2018/02/15(木) 23:10:47.41ID:98FG7NsM
いくら強がろうが値動きが全てだからな
チャート見てたら腹立つからこのスレ見てるんだろうし笑
2018/02/15(木) 23:13:57.30ID:9ku41GmV
ビッチの良いところを挙げるとするなら、上位通貨になってることだよ。
c-cashだろうと、上位通貨である限りは伸びる可能性あるわけだし。

今後は草コインが上位まで駆け上がることなんてないだろうしね。
普及する可能性があるのは、せいぜい上位10くらいまでだろう。

上位通貨ってだけで買う価値はある。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:18:55.75ID:H2G0oDUU
BCHの歌もどんどん完成度高くなってるぞ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:20:27.68ID:mdchHs4d
bch

そろそろビッグシングス
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:27:21.82ID:fSfwxSA2
今日は板の勢いすごいな
どうした
2018/02/15(木) 23:29:25.01ID:t7L2ojrR
>>572
お前ビッチに親でも殺されたんか?
憎悪がはんぱねぇな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:30:12.53ID:H2G0oDUU
俺はヨコヨコすぎてあまりに暇だから書き込んでみた
久しぶりだわこの14万ヨコヨコ
タイムスリップした気分
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:31:02.33ID:mdchHs4d
このスレの出来高すげえぞ。

上がるなビッチ
2018/02/15(木) 23:31:44.53ID:t7L2ojrR
あ、ゴメン安価ミスった
>>584>>563
2018/02/15(木) 23:35:57.37ID:YiWwayZB
>>580
良いところはオンチェーンを貫くところじゃないか
中央集権によらずに信頼性をどうするかってのに対する答えの一つが、オンチェーンですべてを記録するってことだからな
いつまでもBTC抜けないようなら、この道は正しくなかったってことなんだろうな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:54:42.01ID:NG2IycEk
なーんか深夜は上がるんだよなぁ
2018/02/15(木) 23:59:07.44ID:4J3hcXUI
以前は深夜に瞬間的に暴落していた感じがあるけど流れが変わった?
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 23:59:52.89ID:NG2IycEk
>>590
昨日と今日はこの時間にぐぐんときてる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:02:32.53ID:HvslmogE
円建てで見てワイワイしてたのをよく叩かれてたが、今ならわかる
BTC建で見ないと意味ないわ
2018/02/16(金) 00:02:39.57ID:gdieSY/y
やられたらやりかえす
倍戻しだ!
2018/02/16(金) 00:03:43.27ID:JZys3BsC
>>592
俺も最近良く分かってきた
2018/02/16(金) 00:05:49.61ID:gdieSY/y
BTC建てでみるならこのコインが割高すぎるとわかるだろう
フォークコインが0.1超える錬金術なんてあっちゃいけない
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:08:22.64ID:C+R3S7di
webbotスレでbchだけ価格操作されてるから
当たらなくてもしょうがないみたいな雰囲気に
なっててワロタw
2018/02/16(金) 00:12:35.66ID:gdieSY/y
馬鹿な連中だなむしろほかのコインが操作しやすいだけだというのに
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:14:52.03ID:PpvbOLtN
BTCにライトニングGOXが実装されたらBCHが100万になるで
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:14:57.24ID:ZSzD1UrV
じわじわ来てる気がする
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:16:47.36ID:I7LG/c0f
>>596
頭わりーな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:17:25.26ID:PfJYq4Wu
そろそろビットコインの恩恵受ける時来るな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:19:06.79ID:PpvbOLtN
「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建ての発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:30:08.46ID:NLAAb8H2
BTC建てのチャートがアプリでみたいんだがビットフライヤーだと見れないのか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:31:01.83ID:vDgQy7Np
バイナンスで見てる
2018/02/16(金) 00:38:37.17ID:JZys3BsC
コイン相場ってアプリ良いよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:38:43.00ID:NLAAb8H2
>>604
ありがとう
アプリ入れた
いまいち見にくいけどこういうのは慣れだよね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:38:56.43ID:NLAAb8H2
>>605
それ入れた
見にくい
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:39:13.37ID:lRLL5UoS
はじめて買ったコインがビッチだからガチホで応援してるよー
2018/02/16(金) 00:46:30.77ID:gdieSY/y
うなぎ食べて決済に使って応援しろよw
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 00:52:35.99ID:HvslmogE
>>609
税金がなぁ
申告分離課税ならまだ使い道あるんだが、支払いでも雑所得とかキチガイすぎて使えん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:03:24.60ID:UzE8yuCn
ほんまへぼい値の上げ方やでマイナスに転じる勢いやんけ
はー全然結果でないしよ、さすがに嫌になるわ
どんだけ醜態晒したら気が済むんよ、死ねよ
2018/02/16(金) 01:09:09.13ID:xmH3Vbw1
ここのスレ負のオーラが凄い
2018/02/16(金) 01:12:49.31ID:1GoXaD1s
>>611
いくら損失でてんの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:32:06.10ID:2gfJsSPJ
実需があるのに儲からないガイジコインw
蓋を開けてみると送金にすら使われてなかった需要のないコインw
2018/02/16(金) 01:35:19.78ID:n+ZAsz6M
夢物語のホラ吹きに騙された馬鹿しか買わないコインだからな
プルトンが自転車屋にBcH決済進めたとか言ってクソ笑ったわ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 01:38:55.50ID:UzE8yuCn
>>613
4桁マン
2018/02/16(金) 01:42:10.65ID:OW+RzJF7
人集めてCEでpumpするから来てくれ
https://discord.gg/
U6X5Gj5
2018/02/16(金) 01:44:58.34ID:3H+gKV3t
>>612
コア派がネトサポでも契約したんじゃねと言うくらいネトウヨぽいバカ煽りがおおいなw
2018/02/16(金) 01:48:18.36ID:dzeLFdh7
他のコインはイナゴタワーできても数日間は価格維持してるのに、これに関しては20〜30万の期間は数時間、40〜50万の時は途中30万台に落ちる期間含めて約1日とか酷すぎる
そりゃ得したホルダーの数が少なくて不満の声がでかくなるわ
2018/02/16(金) 01:57:20.93ID:JZys3BsC
実需の話になるとウナギか?ウナギか?って言ってくるのが面白くて好き
2018/02/16(金) 01:57:46.45ID:JZys3BsC
実需は確実にBCHに来るぞ!!
2018/02/16(金) 01:58:03.01ID:JZys3BsC
>>621
ウナギでも食ってろwwwww
2018/02/16(金) 01:59:19.76ID:T/t6Bmw/
コア派とかいう妄想上の敵と戦ってる糖質通貨
2018/02/16(金) 02:03:02.98ID:8RhO/GkO
まぁまぁ落ちついてhttps://i.imgur.com/bFPUEyB.jpg
https://i.imgur.com/dW6T3fA.jpg
https://i.imgur.com/eF2p2Nv.jpg
https://i.imgur.com/mqbuXg6.jpg
https://i.imgur.com/wairY8v.jpg
https://i.imgur.com/F9KXcky.jpg
https://i.imgur.com/13UkKrp.jpg
https://i.imgur.com/GzZgXdg.jpg
https://i.imgur.com/zcIsnc9.jpg
https://i.imgur.com/t370Clg.jpg
https://i.imgur.com/YfZ2rgq.jpg
2018/02/16(金) 02:05:38.47ID:njusAg9b
ビットコインホルダーが大多数を占めてるのにそれと敵対した時点で終わり
1500万BCH以上がビットコインホルダーに付与されてるのにビットコイン馬鹿にするような真似して上がるわけない
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:23:49.93ID:UzE8yuCn
>>625
LN実装してハックされたらそのBTCという通貨の信用性が完全に毀損して
投げ売りされると思われるの忘れんなよ、ボロックチェーンじゃなくなるんだからな
2018/02/16(金) 02:24:20.97ID:NVVieaNC
あやみちゃんすこ
2018/02/16(金) 02:27:04.65ID:wxGYjRdR
値下がりしすぎて愚痴ってるくせに、BTCにだけは対抗意識持ってるの笑えるな
2018/02/16(金) 02:27:23.51ID:2XscFabm
だれかライトニングの蜘蛛の巣の中心をハッキングしねえかな
2018/02/16(金) 02:33:46.73ID:n+ZAsz6M
ライトニングの話になると急に発狂するよなBカス信者は
実用化されたら完全にc-cashはオワコン化するから必死になるのも当然か
2018/02/16(金) 02:35:01.95ID:2XscFabm
蜘蛛の巣の中心がコインチェックみたいなやつだったら面白いよな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:35:39.08ID:nDlXkjyd
ゼンモガイジコインなんか買うから損する
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:36:17.21ID:UzE8yuCn
>>628
だって明らかにビットコインではないからな
本来ならBTCという名称はBCHがなってるはずだった
盗人のブラフを見抜けない乗っかてしまう無能が大多数だから昨今の暗号通貨市場の減退を招いたし
BTCが基軸通貨なおかげでさらに市場に対しての阻害が大きくでてくるように思われる

俺が憂いてるのはアホがあまりも大多数がいてそれらのせいで被害被ってるその事実だからだ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:37:08.76ID:nDlXkjyd
ゼンモガイジコイン信者は頭おかしいのばっかだな だからこんなゴミクズ買っちゃんだよw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 02:38:52.98ID:UzE8yuCn
まぁ、はよLN実装しろや
ある意味俺の言葉証明されるようになるだろうからな
2018/02/16(金) 02:59:34.06ID:mJRmpafN
パーカーこうたで
2018/02/16(金) 02:59:41.82ID:wxGYjRdR
ぼくのかんがえたほんとうのビットコイン

(笑)
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:00:28.99ID:VcKKgFlZ
C-cashはライトコに負けたんだよなぁ
早くそれを認めないと退場する羽目になるぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:00:59.83ID:NUiyLT/x
BTC10000超えたのにwwwwBCHは新高値更新すらできずwwwwww
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:07:00.19ID:HnUAINe8
BCHマジで終わったやん。
なんなんこのクソ通貨
2018/02/16(金) 03:10:22.28ID:iCqsnh1V
BTC強すぎ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:13:12.17ID:HnUAINe8
こんなクソ通貨持ったの一生の恥だ 何が基軸だよクソが 損切り完了 全モガイジコインは死ぬべき。俺もアンチになって被害者でないようにしてやるカスども
2018/02/16(金) 03:16:06.68ID:2XscFabm
>>642
こういうへたくそがアンチになるのか
クソして寝とけ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:17:40.37ID:HnUAINe8
>>643
え、お前もこのスレにいるってことは下手くそだろ?まさか上がると思ってる?またビットコイン叩くんでしょ?俺らが嫌われたのはそこだぜ?嫌われてる通貨に新規参入者が来るわけないじゃん頭おかしいね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:18:21.99ID:gDpZIxc7
>>642
歓迎するぞ!
こんな害悪コイン叩きまくって終わらせようぞ!
2018/02/16(金) 03:19:33.30ID:2XscFabm
>>644
勝手に決めつけて被害妄想こじらす雑魚は早く寝ろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:20:52.75ID:NUiyLT/x
BCHで損失出してる奴が一番のマヌケ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:21:30.13ID:HnUAINe8
>>646
そういう性格な奴しかいないから全モガイジコインは嫌われるんだよ
2018/02/16(金) 03:23:44.98ID:2XscFabm
損失出すクソのくせに偉そうだよな
投機にしか使われてない段階で高値掴みしたチンパンジー
2018/02/16(金) 03:24:35.32ID:iCqsnh1V
損失出すのはBCHのせいじゃなくて買うタイミングが悪いからだと思う
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:26:54.34ID:HnUAINe8
たしかに!!買うタイミングどころか、無料配布されてんのに20万とかで買った俺がバカだった!すまんな!貴方達無料勢の養分にならないためにこれからは必死でアンチしてみんなを救います!!!無料勢様最高!!!!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:27:27.00ID:NUiyLT/x
さ、もうすぐ噴くぞwwww
ヘタクソも仕込んでおけ
2018/02/16(金) 03:27:49.22ID:y0gJ+R61
>>559
パチンコ脳、、、、
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:28:02.30ID:gDpZIxc7
良いぞーもっとやれ笑笑
ここの批判しかできないようなゴミどもを一掃しようず!
2018/02/16(金) 03:28:31.70ID:2XscFabm
つまりアンチは馬鹿しかいないということだな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:29:24.11ID:gDpZIxc7
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/16(金) 03:32:48.97ID:iCqsnh1V
>>651
俺もETHで損切りしたことあるけど今は利益出てるから貴方も拗ねないで頑張りなよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 03:36:07.70ID:HnUAINe8
>>657
そんなこと言われなくても損失取り戻すために頑張るに決まってんだろカス
だけどこんなクソ通貨に資金が回らないようにアンチ続けるから宜しく
2018/02/16(金) 03:57:16.31ID:y0gJ+R61
SBIきたな、今月の野獣上げが現実帯びてきた
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 04:01:57.73ID:LtNOqb5j
売ったとか言ってた奴
安値で売ってんじゃん
まぁ売るBCHは持ってないだろうけどなww
買うお金も無い奴がアンチかきこしてるだけ
5chでは常識w
2018/02/16(金) 04:39:58.04ID:7W/ZjiDH
中央集権ジハンコインにヘイトたまってきたな
2018/02/16(金) 04:51:16.57ID:IWW5vCpK
春節休み明けを待つしかなかろ
着実に上げてるし焦ることない
2018/02/16(金) 04:51:50.31ID:iCqsnh1V
>>658
頑張れよ!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 05:00:31.02ID:iG6UVLdC
3桁万円分保有してるけどカスコインすぎて資金塩漬けにしてるのと変わらねー
機会損失すぎるわ
2018/02/16(金) 05:06:31.88ID:2XscFabm
ロジャーのツイート
Since Bitcoin Core is no longer usable as a currency, we should no longer consider it to be a crypto currency.

■マイクロソフトの翻訳
ベーコンコアはもはや通貨として使用可能であるため、我々はもはや暗号化通貨であると考える必要があります。
 
■グーグルによる翻訳
Bitcoin Coreはもはや通貨として使用できなくなるため、もはやそれを暗号通貨とみなしてはなりません。
2018/02/16(金) 05:23:26.77ID:DS5I/hPS
なーにがBCHは基軸になるじゃたわけ!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:18:56.65ID:mUUxjthM
老舗!ビットコインキャッシュが無料でガンガン貯まる!
換金実績あり!http://moonb.ch/B49EF25DC0
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:25:01.70ID:NO/9IFWL
>>659
なんか動きあった?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:28:51.90ID:HnUAINe8
おはよう全モガイジコイン!
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 06:52:14.69ID:Jt1GNiND
これ本当だったら凄いよね?
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://respect-ic.com/link.php?a7b143ec55a0&;a7fcd3c9a8ea
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:06:22.81ID:NO/9IFWL
全モガイジコインって言う人いるけど、あんま面白くないし滑ってるぞ笑
2018/02/16(金) 07:07:47.07ID:y0gJ+R61
「SBIグループはBitcoin Cashが日々の支払いに世界的に使われている未来を実現するために資源を捧げます。

SBIホールディングス代表取締役 北尾吉孝」 https://t.co/dQgBxIi162 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:11:04.13ID:gDpZIxc7
>>671
効いてる効いてるwwww
2018/02/16(金) 07:13:43.05ID:1GoXaD1s
>>673
朝っぱらからスゲーなお前
まだホールドしてんのか?
2018/02/16(金) 07:20:16.77ID:av8nu4G8
北尾って本当に買い煽り酷いよな…
2018/02/16(金) 07:21:34.62ID:PJEb2Fc6
ハイポーさんのツイートは何が言いたいんだろう。

Three topics lead to friendship end: Chinese Medicine, Genetically Modified Food, Bitcoin Cash.
2018/02/16(金) 07:26:52.63ID:q7bkpXJz
CoinexのCEO ヤンハイポのツイート


3つのトピックは友情の終わりにつながる:中国医学、遺伝子改変食品、Bitcoin現金。
2018/02/16(金) 07:27:22.75ID:q7bkpXJz
あ、かむった
2018/02/16(金) 07:28:31.43ID:q7bkpXJz
煮え切らないジハン、そしてbchとの決別
2018/02/16(金) 07:50:50.88ID:j/4+VM5P
クソビッチだからしょうがない
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 07:51:14.22ID:PX2RGV0O
CETが上がってくれればなんでもいいや
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:02:01.68ID:9ZTIr1Lb
煽りなんだろうけど、このチャートは短期的には上がりすぎたものを調整しているだけだぞ
中長期的にみた場合は上がりすぎだから$1250付近まで下がる可能性はあるけど、最近のBCHはそこから踏ん張り返す力があるね
まあそれを裏切るのがBCHなんだけれども
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:04:11.73ID:Ld+Ek9Ck
ここのレベルは猿以下だなw
2018/02/16(金) 08:12:01.59ID:YlzY18Jn
ViaBTCに投資してくれたジハンに報いようと
BCH基軸の取引所立ち上げてCETまで無料配布してと頑張ってきたのに
ジハンといえば8MBブロックテスト参加程度で中途半端な活動しかしてないしそりゃ嫌になるよ
株主にとっちゃ今のジハンは優等生なんだけどな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 08:21:23.56ID:Xd00krzs
BCHが基軸になる云々騒いでたバカいたが
も病院行けってレベルの妄想だったな
2018/02/16(金) 08:21:50.64ID:baVf2H7U
0.15以上で売ってないガイジおる?
2018/02/16(金) 08:57:54.32ID:y0gJ+R61
ジハン何かあったのか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:17:54.50ID:CcJp4MEh
ビットコインキャッシュの歌とかマジでやめろ
流石の俺も引いている
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:26:45.50ID:nDlXkjyd
全モガイジコインだけ上がらない日々w
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:27:25.81ID:8jgZ1gUe
またヨコヨコ
2030年まで15万だな…
俺の18BCHが泣いてるぜ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:27:51.62ID:8jgZ1gUe
ビットコインキャッシュマンの歌でも歌って元気出せよ
2018/02/16(金) 09:29:34.94ID:LYi4iQKU
絶好の仕込み日和だぞ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:39:08.74ID:UzE8yuCn
俺もジハンに対してはコア派に屈してBCH普及を放り投げてるように見受ける
このメガネはほんと死んだほうがいい
2018/02/16(金) 09:39:19.77ID:wxGYjRdR
基軸に取引所は出来高少なすぎてBTC建て導入する始末だからな
マジでお笑い
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:42:24.14ID:CcJp4MEh
>>691
じゃあ歌っていい?
2018/02/16(金) 09:44:21.83ID:4YuvK8IS
さっきコンビニにジハンいたぞ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:45:53.17ID:UzE8yuCn
ほんま何一つ結果だせないコインやで・・・
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:48:18.48ID:/51I7yaN
そのうちブチ上がる。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 09:49:44.99ID:qjN51Z2l
>>693
自分がBTC大量に持ってるから値が下がるのがイヤなんだろ
お前がゴネて分裂したくせに「両方発展して共存して」とか眠たいことツイートしてるし
2018/02/16(金) 09:56:34.37ID:YlzY18Jn
BTCでSegwit2X採用されてついでにSHA256も変更されてればジハンもやらざるを得なかっただろうに
2018/02/16(金) 10:06:51.68ID:1IBvHi42
パターン的には回りが上がりはじめたらBCHは4.5日後一人で上がり出す
2018/02/16(金) 10:15:13.80ID:ytXQ3LxW
ビットコインが値上がりしておこぼれでこのゴミコインも上がってるな
感謝しとけよ
2018/02/16(金) 10:16:45.31ID:YlzY18Jn
ついこの間までETHが2万差まで迫ってたのに今日は5万差近くになってるのな
2018/02/16(金) 10:17:50.84ID:VsOAlFfV
きてる?
2018/02/16(金) 10:18:08.82ID:INw5Pdk0
ビットコインが百万超えてその後も勢いよく上げ、ビットコ高杉。アルト買うわ。ってのが去年の年末でしょ
もうしばらくビットコのターンじゃないですかねえ
今回は150万行ってもすでに去年貫通ずみだから200こえてようやく高杉感でそう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:19:42.49ID:NUiyLT/x
今からくるぞ
2018/02/16(金) 10:21:33.38ID:7W/ZjiDH
そして全モ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:21:40.99ID:LtNOqb5j
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:23:18.91ID:LtNOqb5j
速攻で50万行くなこりゃw
アンチはもう恥ずかしいから
書き込みしない方が良いぞ
バカ丸出し
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:25:12.24ID:60Oo65Zk
なぜか上がってますね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:26:02.36ID:NUiyLT/x
誰がどう見ても納得できるアゲだぞ、やっと天井抜けたんだから
2018/02/16(金) 10:26:39.61ID:VsOAlFfV
>>711
いよいよですね。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:26:58.15ID:iCqsnh1V
損切りしたアンチ可哀想
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:27:43.23ID:LtNOqb5j
16万抜ければもう止まらんなこりゃw
2018/02/16(金) 10:28:01.69ID:ytXQ3LxW
BTC建てじゃなくて円建てで語るアホしか残ってない
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:29:04.80ID:LtNOqb5j
>>675
お前も
どんどん煽れよ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:29:58.03ID:LtNOqb5j
>>715
あぁああん?
だからよ、偉そうなことを言うなら
どれぐらい資産あるのか
スクショ貼れや!
お前ただの貧乏ニートだろw
黙ってろ
2018/02/16(金) 10:30:40.71ID:YlzY18Jn
今日もビッグシングスからのジハンとグレイスケール的な大口の換金で全モ協会ですってよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:33:33.63ID:xZiM9Ul4
昨日まで抑えられてたfinexも戻って来てるな、上がりそうだぞ。
2018/02/16(金) 10:33:35.23ID:MJtKkpsn
まずは0.16で止まるからそこで利確
2018/02/16(金) 10:34:29.69ID:YlzY18Jn
BTC建てで0.14か
バイナンスのチャートがBTC建てもUSDT建てもすごい事なってるなw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:35:47.62ID:NUiyLT/x
私、言いましたよね? >>652
もちろんヘタクソ共は仕込みましたよね?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:36:49.58ID:PpvbOLtN
BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:38:49.82ID:NUiyLT/x
>>723
まさかとは思いますが、仕込んでないんですか?
2018/02/16(金) 10:39:58.50ID:gdieSY/y
どうせいつものホラッチョコイン
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:41:25.90ID:LtNOqb5j
>>725(本音)
/ /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2018/02/16(金) 10:41:45.22ID:MJtKkpsn
抜けた
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:42:33.57ID:PpvbOLtN
>>724
BCH持ってますよ
2018/02/16(金) 10:42:40.28ID:M5ko4jQW
ピュッピュッ
2018/02/16(金) 10:43:17.51ID:YlzY18Jn
抜けたな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:44:04.65ID:LtNOqb5j
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/02/16(金) 10:44:14.70ID:vwd1n0tP
ええ感じやな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:45:01.53ID:PpvbOLtN
去年原資と税金抜いて残りをHODLしてるだけだから上がろうと下がろうとノーダメージ
このあいだ10万切った時は追加の誘惑がすごかったけどさらにリスク負ってまでと思った
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:46:12.58ID:LtNOqb5j
アンチに負けて売った人
残念無念
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:47:24.23ID:8pYE7clp
抜けおった、全モコインなのに
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:47:42.96ID:ZZHlNyJ0
なんかすごいあがってる
2018/02/16(金) 10:47:54.03ID:ivVVoIga
うわー151000の指値刺さっちゃってた
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:48:24.78ID:LtNOqb5j
BChだけだろ元気いいのw
2018/02/16(金) 10:48:29.06ID:4YuvK8IS
アンチがいるうちは全然大丈夫よ
死ぬ通貨のスレはこんなんじゃない
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:50:32.24ID:0wxixIZ+
韓国17万目前
これだけめちゃくちゃ上がっとる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:51:07.95ID:PpvbOLtN
ビットコインのメインチェーンはBCHであり
BTCがライトニングネットワークになればビットコインのメインチェーンとしてBCHの価値は高まる
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:51:54.18ID:PpvbOLtN
BCHはビットコインであり
BTCはライトコインである
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:52:16.35ID:pPgNnOBW
うおおおおお!ビッチサイキョー!
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:53:55.52ID:sZv7GlCK
きたキタキター!!!
gogo!!!!!!!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:54:00.83ID:NLAAb8H2
祭り終わり?
焦らすねー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:54:31.33ID:PpvbOLtN
オンチェーンを捨ててライトニングネットワークを使うBTCはライトコインそのものでしょ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:55:25.71ID:Xd00krzs
全モするぞー
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:55:44.40ID:PpvbOLtN
この程度の上げに騒がずまずは100万
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:56:53.40ID:gDpZIxc7
このスレには2通りのパターンの人しかいません。
7割りのアンチと、3割りのガイジ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:58:31.09ID:sy4Rjaqp
久しぶりの名物ガイジ上げだな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:58:37.63ID:NLAAb8H2
あと10万ブチ込むか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:58:38.63ID:0wxixIZ+
下げてる日本だけw
ジャップ弱いなw
2018/02/16(金) 10:58:44.52ID:vwd1n0tP
握ってる奴は良い意味でガイジなのはその通りだろうな
普通の奴では無理
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:59:13.23ID:7oe7NcQq
うおおお!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 10:59:43.92ID:fWMYTd3q
狂ったように上がる二月の予言が現実に!?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:00:17.41ID:0wxixIZ+
キャッシュのアビやっとけばよかった
韓国としとけばボーナスだったわクソ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:01:58.98ID:Bi6UNR9n
くそー昨日売っちまったよ。おれが離した途端爆上げかよ。
2018/02/16(金) 11:02:23.90ID:MJtKkpsn
まだあがるわ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:02:31.00ID:gDpZIxc7
まーた全モするやんw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:03:30.52ID:0rRYlcdC
ふと見たら すんげえええええwww  めちゃうれしい
2018/02/16(金) 11:03:50.76ID:MJtKkpsn
0.16までいく
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:04:39.90ID:CcJp4MEh
ただの連れ上げじゃん…
2018/02/16(金) 11:06:01.15ID:a0EzbpD0
上げたら下げるビッチやぞ
2018/02/16(金) 11:07:38.21ID:gdieSY/y
このホラッチョコインにイナゴするやつはいないから
ちょっと上げたら逃げたい奴ばっか
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:07:54.86ID:NUiyLT/x
私、売りましたよねwwwww
バイナラwwwwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:08:15.89ID:PpvbOLtN
逃げてくれれば流動性上がってウマー
2018/02/16(金) 11:08:30.00ID:MJtKkpsn
陰線付けてるだけやぞいつもなら勢いよく下げるやろ…やから養分なんやぞ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:09:19.91ID:5RkHYlXA
全モ全モ
2018/02/16(金) 11:09:47.75ID:MJtKkpsn
はいあがってきましたー
2018/02/16(金) 11:10:16.82ID:MJtKkpsn
狼狽バカどもおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:10:26.55ID:PpvbOLtN
全モというけどだいたい0.7モとかそのくらいでジワジワきてる
2018/02/16(金) 11:10:30.87ID:vtERIzvO
>>762
BTCとの関係考えれば連れ上げすんのも変な話だけどな
2018/02/16(金) 11:11:00.68ID:MJtKkpsn
0.16までいく言うてるやろ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:11:19.99ID:PpvbOLtN
狼狽した奴からlow buyされると去年勉強しましたよね?
2018/02/16(金) 11:12:12.53ID:2rinqUc1
全モ来る!と思ったらまた上がってきやがったぞこのビッチ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:12:31.95ID:PpvbOLtN
>>772
どっちが本物のビットコインか?っていう見方で両方買っとく勢がいるんじゃね?
2018/02/16(金) 11:13:08.31ID:jTH66/dF
私言いましたよね?
2018/02/16(金) 11:13:23.78ID:MJtKkpsn
おまえらまだまにあう
0.16までいくから乗り換えたリップル戻してこっちこいアホンダラ
2018/02/16(金) 11:13:23.97ID:T/t6Bmw/
本物のシットコイン
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:13:35.13ID:OkqzoA1A
0.2やろがー
2018/02/16(金) 11:13:40.02ID:M5ko4jQW
155000で踏みとどまれるのか
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:14:00.36ID:PpvbOLtN
早よ売れ早よ売れ
オレはHODLしてるから早よ売れ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:15:02.19ID:0wxixIZ+
ここボラでかいからうまいw
短時間でめちゃくちゃ抜けるw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:15:27.10ID:gDpZIxc7
ビットコインが上がらないと上がらない自称基軸通貨
それが全モガイジコイン
2018/02/16(金) 11:17:58.25ID:AwHjqJp6
クソワロタ
これ頂に登ってるやつやわ
2018/02/16(金) 11:18:17.50ID:GSX3+TSz
ここから安定の全モ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:18:41.13ID:0wxixIZ+
>>784
それキャッシュだけではなくどこの通貨のスレでも言われてるなw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:20:17.67ID:dXZKqEkb
>>772 >>776
個人的な見解だけど、仮想通貨の市場は投資家が情弱で、材料が価格に反映されるのに数日ぐらいかかる気がする。
2018/02/16(金) 11:21:12.62ID:2rinqUc1
BCH「今日はこのくらいにしといたるわ!」
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:21:22.63ID:PpvbOLtN
>>788
オレ情弱だから儲かるまで握りしめる
2018/02/16(金) 11:21:48.62ID:D0fP+ztu
売っちゃった奴は養分だな
2018/02/16(金) 11:22:50.66ID:gdieSY/y
ジハン様が売ってくれてるぞよかったな
2018/02/16(金) 11:22:53.64ID:D0fP+ztu
>>765
こいつに関しては100%ウソ
むしろ損切りしてそう
2018/02/16(金) 11:24:49.11ID:MJtKkpsn
三回目トライであがる
2018/02/16(金) 11:25:46.98ID:ivVVoIga
もう150000は切らないかな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:26:34.27ID:+1I7n4GZ
>>776
そんな奴おらんやろ〜
2018/02/16(金) 11:27:34.12ID:2rinqUc1
ハイポから三行半突き付けられてジハンが意気消沈している今ならまだ上げられるぞ!
チャーリーリーに手籠めにされる前にイケ!
2018/02/16(金) 11:29:01.00ID:PBhuypSa
ビットコインが止まったらこの金魚の糞も止まったな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:29:06.62ID:PpvbOLtN
>>796
同枚数持っとけってやつじゃないの?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:30:06.34ID:gDpZIxc7
>>787
いや、他の通貨は基軸通貨になるなんていうてないからwwww
お前ほんま頭ビッチやなぁ(^^)
2018/02/16(金) 11:30:09.96ID:RW5o2AEi
夕方には13万になるのがビッチクオリティ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:31:07.68ID:8jgZ1gUe
これが歌の効果だ!!!
2018/02/16(金) 11:31:43.15ID:PBhuypSa
全モカイジコイン、機会損失コイン、自称基軸コイン、詐欺コイン、金魚の糞コイン、c-コイン、Bcashコイン、無料配布コイン、ケンモジジイコイン
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:31:49.98ID:zYAmjL3S
早く100枚売りてー
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:32:10.45ID:NUiyLT/x
>>793
BCHに関しては超少額なので恥ずかしいのですが、私ちゃんと売りましたよ?
ガチホする気がないだけですよ?
https://imgur.com/a/DVCZX
2018/02/16(金) 11:34:08.13ID:NJtCd/Vd
他のコインは材料で上がったり下がったりするけど、このゴミコインは何の理由もなくいきなり上がったり下がったりしてるからな
ただの仕手のおもちゃ
2018/02/16(金) 11:35:06.03ID:1GoXaD1s
>>800
ビッチに騙されたんか?
涙ふけよ
いくらで掴んだんだ?
2018/02/16(金) 11:40:47.61ID:MJtKkpsn
はよ戻ってこい
2018/02/16(金) 11:48:12.36ID:wl09W1Ta
仕手がやりすぎてみんな警戒して逃げ出した
いまさら上げてもイナゴも食いつかず出来高死んでる
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:49:44.19ID:W+9HGSK+
粘着ガイジいっぱい来てんねw
2018/02/16(金) 11:54:17.45ID:2rinqUc1
その粘着ガイジも一皮むけば関ヶ原で戦った戦士たちなんだぜ?
2018/02/16(金) 11:55:02.01ID:74YQdvY4
Binanceには今のところすっごい売り壁はないみたいなんだけど、他はどう?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 11:59:25.26ID:2h4d+6FQ
全モガイジコインが上がっててワロタ

誰だよビットコインのターンとか言ったの
2018/02/16(金) 12:02:44.41ID:oyDivksU
お祭り騒ぎの開始?
2018/02/16(金) 12:03:29.88ID:oyDivksU
狼狽売りのガチ報告がSNSで多くなってきたタイミングで10枚購入したけど
大成功だったわ
2018/02/16(金) 12:06:09.39ID:MJtKkpsn
きたぞー
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:07:09.72ID:1k8rysGx
くるぞ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:07:40.01ID:TcRe14Pe
何故か知らんが、本当にきてて草
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:10:22.09ID:ptojxJ4/
せめて30万まで戻してほしいわ
あとCCの売買再開でさらに上を目指すだろう
2018/02/16(金) 12:11:13.10ID:MJtKkpsn
アゲアゲエブリナイ🚀
2018/02/16(金) 12:12:21.52ID:SvYgpzbC
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
2018/02/16(金) 12:14:06.38ID:oyDivksU
0.2sat余裕で行くレベル
2018/02/16(金) 12:14:47.31ID:SiqWGKSl
とにかく0.2だ、話はそれからだ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:15:11.85ID:1k8rysGx
言っただろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:15:27.78ID:AYK4siDW
やべえー

さっきアメリカのフォロワー7600万人のエレンがビットコイン話題にしてツイートしてるよ
動画
アメリカの労働者の人気者だよ
テレビ番組持ってる人だよ
やばすぎw
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:16:14.45ID:Xb+dWB6t
finexで爆上げ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:16:45.58ID:AYK4siDW
>>825
https://twitter.com/TheEllenShow/status/964287117466640389
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:17:17.52ID:9FS4Sjv7
だから上に全モだっての
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:18:12.23ID:NUiyLT/x
これは上に全モですわwwwwwwwww
2018/02/16(金) 12:18:45.40ID:74YQdvY4
https://twitter.com/TheEllenShow/status/964287117466640389

これ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:20:43.43ID:gDpZIxc7
仕手に遊ばれてる全モガイジコインwwww
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:24:20.78ID:+1I7n4GZ
ここで暴れてるアンチ(笑)多分一人だよね
2018/02/16(金) 12:25:37.21ID:WOJNUTQJ
はちまきおる?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:25:40.88ID:NLAAb8H2
上に全モとかいうワードwwww
2018/02/16(金) 12:26:26.31ID:iV4AKAYv
19あたりで半分刺しとくわ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:26:42.76ID:xC35WgLz
モナとBCH仕込んだワイ勝利
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:27:58.12ID:/51I7yaN
うおおおおおおおおん
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:28:31.43ID:+1I7n4GZ
外そう。自分のリミッター
2018/02/16(金) 12:29:31.01ID:52/J40QD
一時間足がおかしいチャートだな
ひたすら相手の技受けまくった後に大技で一転攻勢するレスラーみたい
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:06.52ID:pXOe6d6c
なんか材料あったわけではないよな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:23.60ID:NUiyLT/x
今日は本気やでぇwww
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:30:24.26ID:6R5wHpND
ビットコインスレの荒らしよりマシ
スレ乱立させてわからなくさせたり、AAレスしまくって容量オーバーさせたりやりたい放題だからな
上がると損するショータが借金抱えてくる頃合い
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:32:23.94ID:2XscFabm
ビーコアw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:33:36.97ID:Ld+Ek9Ck
ウェブボットさんが予測してる通りやんけ!
変な材料よりよっぽど信頼できるわ。
中旬ごろから回復。
そしてBCHはお祭り騒ぎに。
ウェブボットさんの言う通りでウハウハだ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:45.06ID:NUiyLT/x
0.15来たな
2018/02/16(金) 12:35:55.00ID:52/J40QD
後は出来高増えてくれれば持続してくれそう
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:35:57.67ID:+xmrRn7G
池ちゃん砲覚えてるやつおる?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:36:44.23ID:NUiyLT/x
>>847
あれは危険
まさか何か呟いた?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:36:57.92ID:zO9FEMMW
bchは何時の世も 半歩上げが遅い
舞っていたチャートは矢となり 高値めがけて跳んだ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:38:58.17ID:/51I7yaN
100%上げこいいいい!!!!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:39:53.80ID:UvOmTgQk
どうすんだよハチマキさん☺
2018/02/16(金) 12:40:42.31ID:vwd1n0tP
売った奴哀れだなw
2018/02/16(金) 12:41:39.32ID:JqOHTxMx
0.05しか持ってないのが悔やまれるわ
2018/02/16(金) 12:42:08.03ID:52/J40QD
まーたビットコのガラガラ攻撃か
ビッチだけじゃなく、イーサやリップルからもお前そうやって逃げたよな
2018/02/16(金) 12:45:32.10ID:LYi4iQKU
とりあえずここから三日間は多少の上下があっても様子見だわな
1400ドルを無事に超えたから、2000ドルまでは近いうちに約束されたようなものだし
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:46:38.25ID:TcRe14Pe
今ここでBCH下がっても、逆に買いを煽るだけな気もするが
2018/02/16(金) 12:46:52.87ID:4KfiGcHU
20万いってくれよぉ
https://i.imgur.com/ng35kKT.png
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:47:27.11ID:gDpZIxc7
今晩は、お前らの悲鳴を肴にして酒を飲もう(^_-)
2018/02/16(金) 12:48:09.01ID:WOJNUTQJ
昨日ジーハンとこのASIC 1万ドル分BCHでこうたとこやで?
きれていいんよな?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:49:30.64ID:6R5wHpND
>>858
お前いい奴だな
この暴騰を喜んでくれるのか
たしかに嬉しい悲鳴でてるわ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:49:46.08ID:pXOe6d6c
>>858
売っちゃったの?ww悔しいね
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:50:17.04ID:Xb+dWB6t
>>857
売るの早っ
2018/02/16(金) 12:50:29.03ID:vwd1n0tP
買ったホルダーに祝福を売ったガイジに絶望を
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:51:17.63ID:gDpZIxc7
0319 承認済み名無しさん 2018/02/16 12:37:13
ビッチすごい伸びてるね!
イーサは?(笑)
自慢のぎじゅちゅ力はどこいったの(笑)
ガチホ(笑)してる知的障害者たちwwwwwwwwww
返信 1 ID:dqltPtxE



ほら、見てみろ。これがBCH嫌われる理由な。
わざわざ他所の板に行って貶す。前と変わらん。売り煽りの奴らの方がまともだろ?分かる?
2018/02/16(金) 12:52:46.76ID:LYi4iQKU
>>864
素直に申し訳ない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:54:02.46ID:NUiyLT/x
>>864
そうだな、負け組wwwwwwww
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:54:05.29ID:Xb+dWB6t
ここにもしょっちゅう同じような奴来てるだろ。まぁお互い気分悪いから、やめるべきだけどな。
2018/02/16(金) 12:55:26.00ID:o5iwoitH
早く20にいけやコラァ
ぜってい売っ払うからよ

早くビットコから独立しろや
2018/02/16(金) 12:56:40.97ID:WOJNUTQJ
>>864
これコア派のビッグブロック派を装った書きこみやで
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:56:50.20ID:+xmrRn7G
池ちゃん砲はよ!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:57:22.69ID:NUiyLT/x
645承認済み名無しさん2018/02/16(金) 03:18:21.99ID:gDpZIxc7
>>642
歓迎するぞ!
こんな害悪コイン叩きまくって終わらせようぞ!


売り煽りじゃなくて、BCHがただ憎くてアンチしてるのが笑えるわww
上げトレの時くらいポジ持ってヨイショせえよ負け組wwwww
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:57:47.44ID:TcRe14Pe
上がるぞ上がるぞー
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:58:26.12ID:pXOe6d6c
海外第三波きてる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:58:30.77ID:NUiyLT/x
さ、カッスは振るい落として高値更新してくぞwwww
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 12:59:41.49ID:6R5wHpND
売り煽りが下がらなくて発狂してる
2018/02/16(金) 12:59:47.90ID:n+ZAsz6M
11月の半値で喜んでて哀れすぎる
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:01:26.73ID:/51I7yaN
100%上げくるまで手放さんぞ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:03:15.34ID:qnZpSqoV
Bitcoin cash is bitcoin
Bitcoin core is folkcoin
2018/02/16(金) 13:07:03.75ID:Rsx5ayyw
>>875
キエエエエエエ!
2018/02/16(金) 13:08:52.71ID:TQbhpehR
昨日売った奴
お前だよお前
歯ぎしり止めろうるさい
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:09:21.50ID:A+Fom2OQ
>>642
持ってますね
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:09:41.47ID:MiNQ1/za
ハチマキさんは底で売りました
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:09:46.70ID:pXOe6d6c
BFおちた、、、
2018/02/16(金) 13:10:12.22ID:2rinqUc1
おいおい、誰だよごまめ食ってんの?
2018/02/16(金) 13:12:28.37ID:LYi4iQKU
BTCとBCHの予想価格からすると、まだBCHの方が利益率高いから有利だな
レーティング換算すると0.16-0.17ぐらいが山になりそうだが
瞬間的にはもっと上を目指してもらいたい
2018/02/16(金) 13:12:41.94ID:3QcmFLbx
噴いてる
買うの忘れた
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:14:13.20ID:PpvbOLtN
>>798
からだもってくれよの人どこ?
2018/02/16(金) 13:15:34.53ID:uLog6GfY
ぴゃおおぉぉぉぉぁあおぉぉおぉ!!!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:15:55.43ID:CL3G+kJF
クジラの定期上げか。
相場の不健全さが指摘されているから仮想通貨はこれから厳しいな。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:18:42.25ID:UvOmTgQk
0.2超えてくるくらい相場が加熱すれば0.3くらいまで行きそうだが
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:20:20.75ID:2TtO8aJ/
誰か法螺貝吹いて〜!法螺貝〜!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:21:22.67ID:pXOe6d6c
安定したか?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:23:32.47ID:64ctzKJ4
これでもし、30万まで噴くことがあれば、覇権を取ったと思われる可能性たかい。そうなると100万目指すかもしれん。
2018/02/16(金) 13:23:52.71ID:ryGxpTdt
法螺貝とか臭えからやめろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:25:08.87ID:UvOmTgQk
半値以上戻すのが₿キャッシュ

全モガイジコインたる所以
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:25:14.96ID:E1izn34n
買っていい?
2018/02/16(金) 13:27:03.94ID:i9p+H9LC
>>896

      \\ どうぞどうぞ //

  γ⌒ヽ__   ,,,,,,,,,,,,,  ノノハヾ
  ∩´Д`)  (´∀` )(・∀・ )
  /   U   ⊂ ⊂ | と と .)
  しーJ     し-J  し-J
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:28:03.74ID:gDpZIxc7
お前ら、過去スレ見て忘れるなよー笑
ここの奴らは500万とか覇権とか狙ってないからなー!
二倍とかで売り抜けたいって奴らが沢山いたぞ!
それ聞いたの14万の時!
万が一30万ぐらいいっても死体たちの売り浴びせによりまた全モするよ!w
これが最後の逃げ場だー!!!
2018/02/16(金) 13:28:45.53ID:AwHjqJp6
30万掴みの高みの見物だけどそろそろ全もすると思う
でも全モするからまた爆上げ楽しめると思えばいいじゃないか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:29:35.78ID:UvOmTgQk
なんで年末200行くのに売らなきゃいけんのだ
2018/02/16(金) 13:30:09.17ID:vtERIzvO
>>864
ここでBCHホルダーをバカにしてるやつとそっくりだな
通貨関係なくどこにでも現れるんだろうな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:33:16.75ID:pFiltuio
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
2018/02/16(金) 13:35:44.30ID:g+Y4d8j2
>>847
覚えてるよ
ずっと持ってる
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:39:50.80ID:Xd00krzs
言うほど上がってねーよw
手数料ひいたら微々たるものにしかならないレンジでしか動かないカスコイン
2018/02/16(金) 13:40:51.75ID:CQrRGpDl
なんでこんなにあげてるん?
材料あったっけ?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:42:54.99ID:64ctzKJ4
なんか北尾が動いたとか
2018/02/16(金) 13:43:03.19ID:BgY8IIxX
そんなに上がってないんだよなぁ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:44:10.34ID:CcJp4MEh
買っとけよ時期に基軸やぞ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:49:50.35ID:xZiM9Ul4
北尾買いまくったらBCH価値上がって、SBI保有資産上がって、錬金術じゃね?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:51:24.86ID:PpvbOLtN
よくみてばくさげしてるよ
2018/02/16(金) 13:55:18.68ID:2rinqUc1
北尾は買うんじゃなくて掘ってるんじゃないの?
2018/02/16(金) 13:56:18.02ID:ODZ3kMlb
ぎゃあああああああああああ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 13:59:20.65ID:TcRe14Pe
なんか、もうすぐ超爆上げしそうな予感がするなぁ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:01:20.88ID:UvOmTgQk
SBI効果が早くも出るのか
2018/02/16(金) 14:02:26.01ID:cF0OYqQE
手数料...
すまん、円建てで利食いしようとしてる雑魚おる?
2018/02/16(金) 14:03:14.96ID:3H+gKV3t
>>864
それ俺らみたいにこのスレでじっとしてる奴じゃなく
おまえらみたいにあちこちいって荒らしてるおまえらの仲間じゃん
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:05:40.81ID:gDpZIxc7
>>916
すまん、マジでBCHしかアンチしてないんだ。
BCH信者が他スレ来て叩いてるの見てマジで嫌いになった。
時間の無駄になろうが、俺は許さない
2018/02/16(金) 14:05:47.22ID:ODZ3kMlb
んぎゃぎゃあああああああああああ
2018/02/16(金) 14:08:15.42ID:3H+gKV3t
>>917
書き込みの質とかまんまおまえらやん
汚い言葉で程度わかるわ
2018/02/16(金) 14:08:51.13ID:LYi4iQKU
ゆっくりいこうぜ
上昇のレールに乗ったんだからBTCに先に上がられようが問題ない
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:12:51.06ID:pXOe6d6c
なんだこのぎゃあきゃあ喧しいガイジガキ
2018/02/16(金) 14:17:35.45ID:g+Y4d8j2
>>917
先人がやったことは謝る
すまんかった
頼むから成仏してくれ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:17:51.28ID:+1I7n4GZ
ここで複数IDで荒らしてるアンチくん(十中八九他のスレでも暴れてる)に渾名つけてあげたいんだけどなんかない?
おもしろいあだ名
2018/02/16(金) 14:21:01.35ID:IW0SXbgH
まぁ俺もビッチ信者が他コイン貶しまくってるの見てアンチになったクチだわ
蔑称だらけのクソコインが調子に乗んなよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:21:04.62ID:7Wu4ahT2
>>923
アンチくん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:21:06.54ID:kKocNLzh
自演君
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:21:57.87ID:CcJp4MEh
>>917
なんかおまえピュアさがネトウヨっぽくて気持ち悪いよ
中学生かよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:22:31.21ID:ITeSDtoQ
SOB(son of a bitch)
2018/02/16(金) 14:24:39.61ID:W6lS3uiL
webbotだと通りになったら嬉しいな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:28:28.32ID:pXOe6d6c
>>924
それホルダーじゃない可能性があるけどじゃあ消えてさいならバイバイ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:31:21.90ID:pXOe6d6c
また上げてきたね
bchぽくない
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:32:24.46ID:fM6tbzLF
今から国内取引所で買うならどこ?
勝手送金できないとかやめてほしいな。
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:32:41.08ID:64ctzKJ4
2ヶ月に一回来る爆上げじゃねこれ。
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:33:11.17ID:pXOe6d6c
勢いあるのはzaif
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:33:15.62ID:64ctzKJ4
932
ビットフライヤーライトニングで購入
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:37:35.18ID:PQYvTgsP
>>932
ビットフライヤーは売ることはできるけど、円で買うと高いから
BCH下がると軟禁状態になるよ。
ビットバンクとかのほうがそういうとき買い増しできるからいいと思うよ。
2018/02/16(金) 14:39:11.35ID:74YQdvY4
>>932
板があって現状安いのがZaif
アカウントあるならここが絶対いい。
現物ならね。

後はアビトラでも、他の取引所にでも送ればいい。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:45:24.04ID:9MR3f6H2
さすがビーキャッシュ
ごっつい上げ方
素敵
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:45:46.54ID:NLAAb8H2
>>935
ライトニングだとビッチ購入できないだろ
2018/02/16(金) 14:46:54.37ID:MHFyspnG
>>939
btcで買えるよ?
2018/02/16(金) 14:48:37.40ID:vtERIzvO
販売所で買うより>>935が言うように、ビットフライヤーの取引所で円→BTCにしてlightningでBTC→BCHにするのが一番安いんじゃないか
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:51:11.59ID:NLAAb8H2
>>940
>>941
ありがとう
また情強に1歩近づけた
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:52:05.16ID:pXOe6d6c
空白レスだらけだがなんだこれ
NG登録しまくってるからかと思ったが違うみたい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:53:37.13ID:PQYvTgsP
>>941
状況にもよるけど、ビットコインからビッチにする方法と、直接ビッチを買える方法と、
両方向から攻められる方がいいと思う。
ついでに言えば、ビットバンクは今、現物手数料無料だし。
色んな入口と出口があって手数料安いところの方がいいのでは?
ステマとかではないけど、他に知らなくて。
2018/02/16(金) 14:54:58.05ID:HsyCvUtp
安価つけるとBB2Cからだと見えなくなるです
webで見たら見れます
昨日は一時復旧してたんだけどな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:55:11.91ID:UvOmTgQk
CcashからAcashに昇格できるかどうかは今月にかかっている
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:57:25.83ID:NLAAb8H2
ライトニング見てみたんだけど
BTCで買ったBCHは円で売れる?
2018/02/16(金) 14:58:02.64ID:cCnnpxPS
おうこら何イキっとんねん
こちとら40万民やぞ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:58:15.25ID:CcJp4MEh
つかビットコインもCランクなんだね
勝手にAランクだと思ってた
バカにできんやんw
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 14:58:35.11ID:PQYvTgsP
売るのは販売所で、他の取引所の売値とほぼ同額で売れるよ。
買うのはスプレッド高すぎだからおすすめしない。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:04:21.02ID:NLAAb8H2
>>950
円で売るのはいいけど買うのはだめ
買うならBTCで、っていう理解でOK?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:06:14.22ID:PQYvTgsP
>>951
イエス、マイロード
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:07:24.71ID:NLAAb8H2
>>952
ありがとう��
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:07:58.53ID:pXOe6d6c
>>945
そうなんだ サンクス
2018/02/16(金) 15:13:17.34ID:vtERIzvO
>>944
bitbankの円↔BCHの板が厚ければベストなんだろうけどな
板が薄すぎてまともに動いてないのがな
2018/02/16(金) 15:13:29.51ID:PQYvTgsP
次スレな。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518760935/
初めてスレ立てたからよくわからない、変なところあったらアドバイスください。
2018/02/16(金) 15:14:55.67ID:k06XVIV8
どうした?
随分上がってるな!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:15:22.56ID:JLdtP+CJ
zaifは注文通らんときは、マジで通らんからな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:15:53.36ID:pXOe6d6c
前みたいにいきなり二倍とかにはもうならなさそうね
2018/02/16(金) 15:16:05.30ID:ryGxpTdt
よくみてばくさげしてるよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:20:12.35ID:PQYvTgsP
>>955
中長期でみれば、取引所間で値段引っ張り合うから変わらないと思うけど、
短期売買でスリル味わいたいなら板厚いところ使えばいいんじゃない?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:20:58.93ID:NLAAb8H2
ライトコは大人しくなったな
2018/02/16(金) 15:24:11.23ID:vtERIzvO
いや板が薄いと纏まった量買うにも売るにも時間かかるだろ
正直価格調整bot以外いるのかってレベルだぞ
https://i.imgur.com/OJ94uni.png
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:24:52.00ID:LtNOqb5j
誰もが認める
NO.1 コイン BCH
違いが判らないのは
ニート糞野郎だけ
2018/02/16(金) 15:26:19.68ID:2rinqUc1
>>956
乙シングス
2018/02/16(金) 15:33:35.80ID:PQYvTgsP
>>963
あ〜、あそこ最小売買単位もめちゃめちゃ小さくできるけど、最大限度も制限あるらしいからな。
小口向きかもね。
2018/02/16(金) 15:34:11.73ID:7oe7NcQq
法螺貝があればなー
握りつぶしちまったからなー
2018/02/16(金) 15:35:23.39ID:ljCBXNi3
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&;witter&pc&n_US
2018/02/16(金) 15:39:02.03ID:PQYvTgsP
>>965
3X
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:40:57.28ID:UzE8yuCn
つーか、他通貨と比べ未だに値が低いからな
こんなチンケな上げじゃ全然追いついてないだろ
天井は4000ドルだぞ?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 15:47:43.74ID:CcJp4MEh
コインベースで50万まで上げたの何だったんやろなぁ
あの時BTC180万くらいだったか?
2018/02/16(金) 15:59:33.95ID:Tna1+BlX
コインベースインサイダーまだ調査してんの?
ひでえ事件だったな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:00:26.99ID:CcJp4MEh
酷い印象操作だったね
2018/02/16(金) 16:06:17.85ID:a0EzbpD0
つられ下げしてんな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:08:38.08ID:gDpZIxc7
ビットコインにつられて下げてて笑うw
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:14:58.37ID:UvOmTgQk
弱すぎわろた
2018/02/16(金) 16:17:12.36ID:74YQdvY4
webbotがいってた野獣スイングって、こっから激下げしてからのまた爆上げなん?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:17:45.23ID:PQYvTgsP
ま、いいじゃんゼンモしてないんだしw
調整の範囲内だよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:20:56.54ID:gDpZIxc7
>>977
今のが爆上げだったんじゃない?
2018/02/16(金) 16:24:27.19ID:74YQdvY4
>>979
繰り返すらしいよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 16:27:38.75ID:3c5S3mU5
クレイグの漢字あれ何?
2018/02/16(金) 16:28:09.86ID:2rinqUc1
ってことは押し目が何度も来るから下で買いやすくなるのか
2018/02/16(金) 16:28:57.29ID:gdieSY/y
webbot信者って頭おかしいな
あれ信じるなら南極でも探索いって来いよ
そのほうがBCH持ってるよりよっぽど儲かるぞ
2018/02/16(金) 16:30:20.17ID:2rinqUc1
>>981
旧正月だから戌年だよってことじゃない?
2018/02/16(金) 16:32:09.51ID:74YQdvY4
>>983
具体的に
2018/02/16(金) 16:33:05.32ID:cF0OYqQE
南極で儲かるわけ無くて草
2018/02/16(金) 16:36:03.31ID:L3Avh99+
ledger nano とり出しできんなったみたいやな
2018/02/16(金) 16:36:28.56ID:iCqsnh1V
アンチは例え話下手なんだね得意なのは損切りくらいかな
2018/02/16(金) 16:36:40.43ID:gdieSY/y
webbotの予言信じて南極の古代文明のテクノロジー探して来いよ
氷の下にあるらしいから
見つければ億り人だぞ
2018/02/16(金) 16:38:19.41ID:74YQdvY4
>>989
で?
いってくれば?儲かるんでしょ?
2018/02/16(金) 16:39:31.26ID:gdieSY/y
webbot信じてるガイジのお前が行けよw
なんで信じてないやつがいかなくちゃいけないの?
2018/02/16(金) 16:41:22.53ID:74YQdvY4
>>991
言い出しっぺだから。
2018/02/16(金) 16:42:14.04ID:n+ZAsz6M
ロジャーに騙されジバンに騙されマナに騙され偽サトシに騙された
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
2018/02/16(金) 16:44:08.02ID:74YQdvY4
まだ行ってないの?行動おっそーいww
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:17:20.64ID:CcJp4MEh
将来5000万になると信じて握ってるで。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:20:26.58ID:CcJp4MEh
そういえば北欧の取引所でまた基軸として採用されたみたいだね
BCHは、アルトじゃない(笑)
2018/02/16(金) 17:34:56.04ID:n+ZAsz6M
また基軸取引所とかいってはしゃいでんのかこの馬鹿
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:38:45.42ID:gDpZIxc7
ロジャーに騙されジバンに騙されマナに騙され偽サトシに騙された
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな


↑これテンプレに入れようw
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:42:58.58ID:CcJp4MEh
複数IDで荒らすなよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/16(金) 17:52:21.51ID:e/hKkC8Z
無理だろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 54分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況