次スレは>>950が立てようや
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 144【ビットコインキャッシュ 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518254934/
【BCH】Bitcoin Cash 145【ビットコインキャッシュ 】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 08:58:05.95ID:dT+SIf2S
2018/02/14(水) 11:05:13.05ID:kB6J840o
蓋とれたよ
3承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:13:56.94ID:XC0+BF7b なんだか、いけそうな気がする
5承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:35:18.73ID:tW2gMEMt あると思います。
2018/02/14(水) 11:37:26.11ID:UdPJwt28
なんぞこれ
ビッチ上げてビットコとアルト引っ張るシナリオ?
ビッチ上げてビットコとアルト引っ張るシナリオ?
7承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:40:42.90ID:6Y+eIWri 平野に続け
2018/02/14(水) 11:41:09.74ID:V45UZnGd
きたか?
9承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:46:18.59ID:fcfgEXnl 外そう、自分のリミッター。
2018/02/14(水) 11:54:06.31ID:Fg97Fgvz
俺が売ったからか…。
2018/02/14(水) 12:00:53.13ID:l86f6YYh
BCH/BTC的には吹きそうだが
2018/02/14(水) 12:01:38.80ID:EgnLSBd0
何でこんなほんのちょっと上げただけでゼンモしようとするんやろ
2018/02/14(水) 12:03:03.10ID:89LBXlSS
ビッチ逝きました
マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
マイクロソフトは、スケーラビリティ問題解決にはブロック容量拡張などオンチェーン拡張よりも、ライトニングネットワークの様なLayer2ソリューションが適切と発表した。
https://t.co/ijV0xIReNP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
マイクロソフトは、スケーラビリティ問題解決にはブロック容量拡張などオンチェーン拡張よりも、ライトニングネットワークの様なLayer2ソリューションが適切と発表した。
https://t.co/ijV0xIReNP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:16.09ID:pJKyzS8O さよならBCH
Microsoftに名指しで否定されてるのはまじでヤバイな
こっから大暴落くるかもね。もう売り払った。
マイナス400万。高い勉強代になったわ。適当なこと言いやがったマナだけは許さん
Microsoftに名指しで否定されてるのはまじでヤバイな
こっから大暴落くるかもね。もう売り払った。
マイナス400万。高い勉強代になったわ。適当なこと言いやがったマナだけは許さん
2018/02/14(水) 12:13:33.38ID:WyxEW+mR
終わったで
2018/02/14(水) 12:18:45.44ID:9Y3Q09Rj
損失900万とかまじ笑えん…
17承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:18:54.48ID:fcfgEXnl Joe Harman@CjHarmsn
Ever see what Microsoft did to Nokia? Destroyed the brand!
コア派よかったなwwwww次のノキアはお前らやでwwwwww
Ever see what Microsoft did to Nokia? Destroyed the brand!
コア派よかったなwwwww次のノキアはお前らやでwwwwww
2018/02/14(水) 12:21:46.35ID:PJTBvAzi
名指しかよ・・・
2018/02/14(水) 12:23:25.39ID:KSr9raeJ
MSには天才はもういないが発言力と予算と実行力があるから流される奴が多いだろう
俺はLNの複雑さがどうしても気掛かりで素直に推せないわ
俺はLNの複雑さがどうしても気掛かりで素直に推せないわ
20承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:25:39.94ID:V8uLnK2e もう売り払ったやつがおおいのか
2018/02/14(水) 12:26:50.93ID:WyxEW+mR
もう止まらんな
22承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:29:20.96ID:FkGUG6kd ライトニングネットワークは2018年に入ってからも、初めてのメインネット公開もされており、大きな発展を遂げています。さらに、2月13日時点でライトニングネットワークは2000ノードを超え、既にビットコインキャッシュネットワークのノード数を抜きました。
現在、手数料が高いため、ビットコインでの少額支払いは不向きと言われ、また決済に10分以上かかることから支払いとしての実用性は低いと言われてきました。
しかし、 Layer2の実装により、トランザクションがとても早く、1satoshi単位(0.0001円)といった、超少額支払いも可能になると予想されています。
これらが実装されることで、ビットコインは支払いとしても再度注目を集めることになる可能性を秘めています。
また、文中にもあるようにマイクロソフトは、ビットコインキャッシュのようなブロック容量を増やした現状は、オンチェーンでの拡張方法は非中央集権の特性を低下させるものであり、Layer2ソシューションが必要であるとしています。
あー、これは本当にBCHは終わったね。
Microsoftに言われちゃったらこの性能でもう買う人いないで。
お前らが否定してたライトニング笑
まぁ頑張って開発しろやってこと。一年以上は日の目見る事ないわ。結局ビットコインの後追いになるだけやしな笑
現在、手数料が高いため、ビットコインでの少額支払いは不向きと言われ、また決済に10分以上かかることから支払いとしての実用性は低いと言われてきました。
しかし、 Layer2の実装により、トランザクションがとても早く、1satoshi単位(0.0001円)といった、超少額支払いも可能になると予想されています。
これらが実装されることで、ビットコインは支払いとしても再度注目を集めることになる可能性を秘めています。
また、文中にもあるようにマイクロソフトは、ビットコインキャッシュのようなブロック容量を増やした現状は、オンチェーンでの拡張方法は非中央集権の特性を低下させるものであり、Layer2ソシューションが必要であるとしています。
あー、これは本当にBCHは終わったね。
Microsoftに言われちゃったらこの性能でもう買う人いないで。
お前らが否定してたライトニング笑
まぁ頑張って開発しろやってこと。一年以上は日の目見る事ないわ。結局ビットコインの後追いになるだけやしな笑
2018/02/14(水) 12:30:50.25ID:WyxEW+mR
インフルエンサーも手のひらドリルやな
しっかり終わった模様
しっかり終わった模様
2018/02/14(水) 12:31:30.14ID:tW2gMEMt
あからさまな売り煽りが沸いてて草
25承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:33:16.67ID:FkGUG6kd さぁ!これ否定できるやつ早く来いよwwwww
Microsoftの発言を、誰もが納得いくように否定出来る人いたら、Microsoft越えれるぞwwww
Microsoftの発言を、誰もが納得いくように否定出来る人いたら、Microsoft越えれるぞwwww
2018/02/14(水) 12:35:27.85ID:tW2gMEMt
無理操作がそろそろ効かなくなって、長期トレの底上げでトコロテンされるから、
今のうちにさっさと損切りして欲しいんやろなぁ〜。
合ってます?工作員さん。
今のうちにさっさと損切りして欲しいんやろなぁ〜。
合ってます?工作員さん。
27承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:35:41.44ID:pJKyzS8O GOODBYE BITCOIN CASH? MICROSOFT: ON-CHAIN SCALING ‘DEGRADES DECENTRALIZATION’
Feb 13, 2018 by WILMA WOO
さよならBCH
これでもなお売り煽りとか言う奴は本当に頭おかしいw
Feb 13, 2018 by WILMA WOO
さよならBCH
これでもなお売り煽りとか言う奴は本当に頭おかしいw
28承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:37:48.11ID:FkGUG6kd 26
だから、Microsoftの発言を否定してみろよw
たとえこっから上がったとしても、なんでこんな性能で上がってるのか疑問に思う人が多くなるぞ。
疑念は売りにつながる。
だから、Microsoftの発言を否定してみろよw
たとえこっから上がったとしても、なんでこんな性能で上がってるのか疑問に思う人が多くなるぞ。
疑念は売りにつながる。
2018/02/14(水) 12:38:30.21ID:VVTHQvci
MicrosoftはEEAに加入して積極的にデベロッパーを支援しているから当たり前の発言だな
どちらかと言うとビットコイン一族は眼中にない
どちらかと言うとビットコイン一族は眼中にない
2018/02/14(水) 12:40:06.40ID:tW2gMEMt
>>25
マイクロソフトは某価格操作取引所と癒着してるだろ。
一月にサーバーダウンしたときも協力仰いでたから、ビットコ詐欺システムの仕組みも知ってるはずだからな。
今回のビッチいじめとパターン一緒だし、わかっててタイミング合わせた説すらあるのでは?
マイクロソフトは某価格操作取引所と癒着してるだろ。
一月にサーバーダウンしたときも協力仰いでたから、ビットコ詐欺システムの仕組みも知ってるはずだからな。
今回のビッチいじめとパターン一緒だし、わかっててタイミング合わせた説すらあるのでは?
2018/02/14(水) 12:41:20.17ID:UdPJwt28
MSの後押しあってもビットコ上がってないってオイ
基軸として上がるなら上がって全体引っ張る
終わるなら終わるで基軸明け渡しとはっきりしてくれ
基軸として上がるなら上がって全体引っ張る
終わるなら終わるで基軸明け渡しとはっきりしてくれ
2018/02/14(水) 12:45:57.91ID:q2+nYyjc
マイクロソフトってパクリでのし上がった二番煎じの会社じゃ…
33承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:46:08.98ID:FkGUG6kd 31
お前ガイジだろ、ビットコインの今の性能を肯定してる分あるか?
マイクロソフトは、ビットコインのスケーラビリティ問題に対して”Layer2” と呼ばれるような解決策が必要であると結論付け、その技術を”研究”しています。
って書いてあるだろうが。
ビットコインとキャッシュじゃ進む道が違うから、キャッシュのやり方じゃ終わるって事だろうが。
キャッシュは方向性変えなければいけなくなったのと、開発の時間がかかる事で、1年は衰退確定だわ。
はい、もっとまともに論破できる人来いよー。
お前ガイジだろ、ビットコインの今の性能を肯定してる分あるか?
マイクロソフトは、ビットコインのスケーラビリティ問題に対して”Layer2” と呼ばれるような解決策が必要であると結論付け、その技術を”研究”しています。
って書いてあるだろうが。
ビットコインとキャッシュじゃ進む道が違うから、キャッシュのやり方じゃ終わるって事だろうが。
キャッシュは方向性変えなければいけなくなったのと、開発の時間がかかる事で、1年は衰退確定だわ。
はい、もっとまともに論破できる人来いよー。
2018/02/14(水) 12:46:15.05ID:D2O3mofU
ビットコインの補助的役割のライトコイン絶好調やんけ
2018/02/14(水) 12:47:24.24ID:G18hFe3I
どん詰まり企業が利益のためにどう立ち回るか考えたらまぁ分かるわな
36承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:30.12ID:Hcz5G4j9 Microsoft批判きてわろた wwww
パクリじゃなくて勝ち残ったのがMicrosoftだろ wwww
で、莫大な資産で超優秀な人を雇って、その優秀な人がキャッシュはダメだって一年かけて調べて言ってるんだぜ???
やっぱあたまビッチしかいねーなここwwww
はい、論破できる人ー???? wwww
パクリじゃなくて勝ち残ったのがMicrosoftだろ wwww
で、莫大な資産で超優秀な人を雇って、その優秀な人がキャッシュはダメだって一年かけて調べて言ってるんだぜ???
やっぱあたまビッチしかいねーなここwwww
はい、論破できる人ー???? wwww
37承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:50:18.40ID:iRkh9tSj 自分の利益のためにならなんでも言うさ。個人の煽りも企業からの情報も、鵜呑みにするやつは減ってる。
38承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:33.81ID:Hcz5G4j9 テザーの件でビットコイン下がった時は影響あるって言ってたのに、Microsoftが批判した時は、影響ないってか?笑
39承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:10.59ID:5FP6on26 罵りが湧いたから買ったぜーふふふ
40承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:55.37ID:JTcnWN7V 提灯記事で喜ぶコア派さんかわいい
2018/02/14(水) 12:54:09.93ID:9kLAtucM
マイクロソフトはコア派に洗脳されてるんだ😤
42承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:54:26.45ID:tW2gMEMt >>33
現状の仮想通貨自体がしっかり確立していない状況で、
いちいちコインの性能がどうとかで売り買いしてる人間が両手指の数ほどいるとも思えないんだがw
そんなに意識高い系ならお前が個人的にやればいいだけのこと。
もしかして:特殊な訓練を受けた養分
現状の仮想通貨自体がしっかり確立していない状況で、
いちいちコインの性能がどうとかで売り買いしてる人間が両手指の数ほどいるとも思えないんだがw
そんなに意識高い系ならお前が個人的にやればいいだけのこと。
もしかして:特殊な訓練を受けた養分
2018/02/14(水) 12:55:56.71ID:0pTK+J66
バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
44承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:56:50.48ID:JTcnWN7V こんな一記事で決定的になるならそもそもハードフォークしてない
まぁ最近はライトニングGOX以来、コアにいいニュースなかったしね
まぁ最近はライトニングGOX以来、コアにいいニュースなかったしね
2018/02/14(水) 12:57:29.01ID:ATDi24Jz
アンカもつけられないまとめガイジ相手にすんなよ
46承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:42.36ID:Hcz5G4j9 現実的な問題、これは相当な癌だと思うけど、お前らはどう思うの?煽りとか言ってる奴。全然マトを得てないけど。
マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
47承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:42.87ID:j32du+4x ここ見る回数もだいぶ減ったわ
つまらん時期
つまらん時期
48承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:58:53.72ID:pJKyzS8O マイクロソフト:ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
↑これ煽り抜きで大問題なんだけど。
↑これ煽り抜きで大問題なんだけど。
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:00:12.64ID:JTcnWN7V っていう、一意見がある
これがどうかしたわけ?
これがどうかしたわけ?
2018/02/14(水) 13:00:28.67ID:4JcwCztr
名指しで批判するほどライバル視されてんのな
お互いに切磋琢磨してやってこうや
お互いに切磋琢磨してやってこうや
2018/02/14(水) 13:03:13.67ID:q2+nYyjc
勝ち残るねぇ
技術盗んでこっそり作った粗悪品を安く売る力は確かにあるよね
そういうスタイルを認めるってことは例えば韓国すきでしょ?やり方似てるよね
ギャラクシーえいと使ってる?いいスマホだよね
技術盗んでこっそり作った粗悪品を安く売る力は確かにあるよね
そういうスタイルを認めるってことは例えば韓国すきでしょ?やり方似てるよね
ギャラクシーえいと使ってる?いいスマホだよね
2018/02/14(水) 13:04:17.21ID:G18hFe3I
MSの識者が現在の材料で考えただけであって今後はわからんで
しかしながら、Twitterでキャッシュ姫煽ってた連中がだんまりで、
コア派のLNキャンペーンが勢い増してきた現状、与える影響はあるかもしれんな。
価格の上下しか話題にせんなったと思ったら「先進国で使われる必要がない」とかいう
アホ発言で盛り上がっとるのみて察したわ。こいつらなんもわかってへんで。
しかしながら、Twitterでキャッシュ姫煽ってた連中がだんまりで、
コア派のLNキャンペーンが勢い増してきた現状、与える影響はあるかもしれんな。
価格の上下しか話題にせんなったと思ったら「先進国で使われる必要がない」とかいう
アホ発言で盛り上がっとるのみて察したわ。こいつらなんもわかってへんで。
53承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:06:06.39ID:JTcnWN7V >>52
キャッシュ姫ってなに?
キャッシュ姫ってなに?
54承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:30.34ID:Hcz5G4j9 お前らガイジに教えてやるよ
ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
これ、Microsoftが1年かけて調べた結果なんだぞ。
今までお前らがBTCを否定していた問題点が、BCHの値段が上がれば上がるだけ特大ブーメランで帰ってくるって訳。
これ読んでも現実逃避する奴は本当にやめたほうがいい。
ビットコインキャッシュのブロック容量拡張などの方法では取引増加に対応できない
これ、Microsoftが1年かけて調べた結果なんだぞ。
今までお前らがBTCを否定していた問題点が、BCHの値段が上がれば上がるだけ特大ブーメランで帰ってくるって訳。
これ読んでも現実逃避する奴は本当にやめたほうがいい。
2018/02/14(水) 13:10:02.80ID:WQg3gA9k
そらBTCのバージョンアップだもの
いざとなれば本家のバージョンアップで簡単に並ばれるし価値ないよ
いざとなれば本家のバージョンアップで簡単に並ばれるし価値ないよ
2018/02/14(水) 13:11:40.42ID:+BPUVImL
MSなんてあっち側のビルさんの会社だからな
まあ売ってくれたら買い増しでウハウハ
まあ売ってくれたら買い増しでウハウハ
2018/02/14(水) 13:11:57.86ID:plDnDDJL
22の元記事原文
https://www.msn.com/en-us/finance/technologyinvesting/microsoft-weighs-in-on-bitcoin-scaling-debates/ar-BBJ5qaV
最後読んでみ?
LN is still an experimental technology, with hundreds of people around the world
pitching in to test and tweak the layers.
Unlike bitcoin cash, it is not yet a relatively safe way to transact.
Sending money via LN right now is like crossing a gorge on an unstable
wooden plank. Yet some bitcoin enthusiasts are now hopeful Microsoft could
contribute to developing layered solutions.
LNはまだ実験段階にある技術で、世界にまたがり多くの人々がレイヤー試験に参加しています。
LNはビットコインキャッシュが持つ安全で安定したトランザクションを実現できていません。
現状、LNを使った送金はごうごうと押し寄せる急流の大河を不安定な木片でわたるようなものです。
ですので、ビットコイン派はマイクロソフトがレイヤー的ソリューションに貢献してくれるのではと期待しています。
優秀な開発陣がBCHにいっちゃったから自分でできないから助けてって事でしょ?
https://www.msn.com/en-us/finance/technologyinvesting/microsoft-weighs-in-on-bitcoin-scaling-debates/ar-BBJ5qaV
最後読んでみ?
LN is still an experimental technology, with hundreds of people around the world
pitching in to test and tweak the layers.
Unlike bitcoin cash, it is not yet a relatively safe way to transact.
Sending money via LN right now is like crossing a gorge on an unstable
wooden plank. Yet some bitcoin enthusiasts are now hopeful Microsoft could
contribute to developing layered solutions.
LNはまだ実験段階にある技術で、世界にまたがり多くの人々がレイヤー試験に参加しています。
LNはビットコインキャッシュが持つ安全で安定したトランザクションを実現できていません。
現状、LNを使った送金はごうごうと押し寄せる急流の大河を不安定な木片でわたるようなものです。
ですので、ビットコイン派はマイクロソフトがレイヤー的ソリューションに貢献してくれるのではと期待しています。
優秀な開発陣がBCHにいっちゃったから自分でできないから助けてって事でしょ?
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:13:38.76ID:JTcnWN7V >>57
草wwwwwww
草wwwwwww
2018/02/14(水) 13:16:41.22ID:xo7wgHuK
BCHが中央集権的であるという指摘はその通りだが、現状BTCも中央集権的だから論破になってない
60承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:21:17.57ID:ZgXLBwWv coinexって取り扱い通貨が10種類ちょっとしかないんだよね
バイナンスが120だからせめて半分の60種類は行って欲しいわ
そして俺が50万枚買ったCETを50円まで押し上げてくれ
バイナンスが120だからせめて半分の60種類は行って欲しいわ
そして俺が50万枚買ったCETを50円まで押し上げてくれ
2018/02/14(水) 13:21:27.79ID:VVTHQvci
お前ら馬鹿ばっかりだな
Microsoftの真意がわかってない
イーサリアムがプラズマとライデンを実装したらビットコイン一族はお払い箱ってことだよ
たとえライトニングネットワークがあったとしても支払いしかできないし、支払いそのものでも劣るようでは必要がない
Microsoftの真意がわかってない
イーサリアムがプラズマとライデンを実装したらビットコイン一族はお払い箱ってことだよ
たとえライトニングネットワークがあったとしても支払いしかできないし、支払いそのものでも劣るようでは必要がない
2018/02/14(水) 13:22:03.78ID:F7GOtbTW
BTC建てで観るとこのコインのパフォーマンス悪すぎて笑える
最悪クラスだろ
最悪クラスだろ
2018/02/14(水) 13:27:30.68ID:+BPUVImL
普通は気にも留めないコインなんてスレさえも覗かないのだが
これだけ気にしてくれるアンチがいるのは心強い限りだ
これだけ気にしてくれるアンチがいるのは心強い限りだ
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:28:09.62ID:ivUoNK5g 毎週土日夜仕手配信してます。
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
line@有料会員の人のみに教えます。
LINEアカウント検索→【@exx5830y】
65承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:32:28.84ID:pshTXgRO ドルに抜かれたなw
おかげでアビで糞儲かったww
おかげでアビで糞儲かったww
2018/02/14(水) 13:32:58.15ID:gNOEifUq
やたら煽る奴いるけど、BCHのブロックサイズ増加ではダメなのでMSはレイヤー2の研究をします、という情報しかないし肯定も否定も出来なくないか?
2018/02/14(水) 13:33:53.44ID:dUTbs14q
BF14400円かよ
一万近く乖離してるやん
そんでもって購入価格は150700円www
一万近く乖離してるやん
そんでもって購入価格は150700円www
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:37:21.96ID:P0QFERuj2018/02/14(水) 13:52:36.38ID:W/rnOUjt
きたかっ!!
2018/02/14(水) 15:18:11.60ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:38:50.57ID:GW/6BG3w
SMS送金が3月だから月末から上がるな
72承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 15:53:07.87ID:fcfgEXnl 第三世界…SMS
先進各国…ハンドキャッシュ
死角ないやん
先進各国…ハンドキャッシュ
死角ないやん
73承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 16:10:31.26ID:UdJR04RK イークラはなんであがってんだ?
2018/02/14(水) 16:14:58.74ID:plDnDDJL
HFあるから
2018/02/14(水) 16:54:18.37ID:plDnDDJL
>>75
http://2coin.info/ethereum-classic-etc-callisto-hard-fork-on-5th-march/
HF→ハードフォーク
ごめん。
そうそう、ETCもってるとそれもらえるってやつ。
http://2coin.info/ethereum-classic-etc-callisto-hard-fork-on-5th-march/
HF→ハードフォーク
ごめん。
そうそう、ETCもってるとそれもらえるってやつ。
2018/02/14(水) 17:06:20.90ID:5bWafOQz
ETCのコミュニティでCLOはサイドチェーンだからハードフォークではないって言われてたからハードフォークじゃないと思ったんだが記事だとハードフォークになってるな…
78承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:07:37.03ID:1J1rHW9o どの通貨もHF続きでどんどんインフレしてくなー
けどHFしないことは不可能だし、この辺どうやって解決すんのかな
けどHFしないことは不可能だし、この辺どうやって解決すんのかな
79承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:35:28.44ID:tAZ+ycnP 昨日のドラギ総裁が回答した内容
ECBはビットコイン(仮想通貨)の責任はないので、禁止や規制の権限はありません
しかし動向は見守っています
ECBはビットコイン(仮想通貨)の責任はないので、禁止や規制の権限はありません
しかし動向は見守っています
80承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:38:48.70ID:tAZ+ycnP マイクロソフトに出来ないということは、巨大企業に市場独占状態だったIT業界にすき間が出来たということですね
しばらく低迷するなら買い増しのチャンスかもしれません
自己責任ですが安く買えるようにチャンスを待つことにします
しばらく低迷するなら買い増しのチャンスかもしれません
自己責任ですが安く買えるようにチャンスを待つことにします
2018/02/14(水) 17:41:45.35ID:T4kuqiuu
もう駄目だ、売るわ
散々待たされた価格帯でこのパワーのなさ
ビットコが先に突破しそうだわ
散々待たされた価格帯でこのパワーのなさ
ビットコが先に突破しそうだわ
82承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:46:54.14ID:o2r2A/Yj いや普通に考えてそろそろBCHのターンだろ
83承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:49:05.70ID:Fts9g3Ee おまえら、
ビッチ少しあげてるじゃねえか。
なのに、なに悲観的になってんだよ!?
マイクロソフトがどうだとか、よくわからんが、
少しあげたんだから
喜べ
ビッチ少しあげてるじゃねえか。
なのに、なに悲観的になってんだよ!?
マイクロソフトがどうだとか、よくわからんが、
少しあげたんだから
喜べ
2018/02/14(水) 18:35:15.52ID:M8ZG8oJ0
…(´・ω・`)泣いちゃった
2018/02/14(水) 18:38:15.87ID:cQoabCCf
最近話題にされることが増えて嬉しい😊
86承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 19:31:46.11ID:AYsXnIW0 上がるだろうけどすぐ先の未来ではないな
2018/02/14(水) 19:53:00.54ID:yrbKqKew
下げまくってるな
2018/02/14(水) 20:22:04.68ID:T4kuqiuu
もう諦めろ
みんなで売って下で買い集めようや
みんなで売って下で買い集めようや
2018/02/14(水) 20:28:28.81ID:fYSGZ4U7
ここしばらくは0LTCの値段だったのに相当差つけられたやんけ
チャーリーの煽りが止まらんな
チャーリーの煽りが止まらんな
2018/02/14(水) 20:30:37.97ID:fYSGZ4U7
なんや書き込みおかしくなっとる
ここしばらくは1BTC=10LTCの値段だったのに相当差つけられたやんけ
チャーリーの煽りが止まらんな
ここしばらくは1BTC=10LTCの値段だったのに相当差つけられたやんけ
チャーリーの煽りが止まらんな
2018/02/14(水) 20:37:11.43ID:yrbKqKew
儲かれば何でもいいけどチャーリーとマクスウェルだけは駄目だ
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:38:40.39ID:48+hjJSm みんな握力弱いな
93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:42:08.38ID:7ivFSLNQ ヘナのVALU優待効果で爆上げするぞ
儲けたい奴は仕込んどけば良かったのに
儲けたい奴は仕込んどけば良かったのに
2018/02/14(水) 20:42:49.58ID:Rj76HLfl
20万円くらいまでは戻してても良いんだけどなw
ゼンモガイジコインじゃムリか
ゼンモガイジコインじゃムリか
2018/02/14(水) 20:49:07.67ID:T4kuqiuu
ビッチコインだけ買い支えがない
完全に金魚の糞状態
完全に金魚の糞状態
96承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 20:56:09.67ID:pL/cJCqn ┃| ┃|||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
2018/02/14(水) 20:58:15.44ID:yNDSrA+p
もしや、史上最悪のコイン掴んだかな。
2018/02/14(水) 21:00:08.97ID:F7GOtbTW
こんなクソコイン買い支える理由ないじゃん
信者が気持ち悪いポジトーク満載だし
信者が気持ち悪いポジトーク満載だし
99承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:01:48.71ID:Hcz5G4j9 さよならビッチコイン
やっぱビットコインが王者やね
やっぱビットコインが王者やね
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:51.48ID:Hcz5G4j9 ビッチコインがだだ下がりな間ライトコインがぶっちぎってる
101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:05:26.90ID:pL/cJCqn キタ━━ヽ(,,゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(,,゚∀゚)ノ ━━!!!
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:15:59.62ID:9+R7SS+q すっかりレス減ったな
103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:18:00.15ID:pL/cJCqn | | |
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
| | |_
| | | /|
|/〉|//|
//|_|//|
/ |_|// ∧∧
| | |/ /⌒ヽ)
|/〉∧ |祭_| ∧∧
//|∧| 三_∪ /⌒ヽ)
/||L|/ (ノ~∪ |祭_|
||/ 三三 三_∪
|/ 三三 (ノ~∪
/ 三三 三三
三三
三三
104承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:25:50.73ID:tW2gMEMt105承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:26:23.03ID:Hcz5G4j9 おら!お前らビッチどももビットコイン買い支えろ!
助かる道はビットコインが上がるしかねーぞ!!
助かる道はビットコインが上がるしかねーぞ!!
106承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:15.36ID:pL/cJCqn ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ゴリラ呼んでくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂( ゚д゚ ) <ゴリラ呼んでくる!
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
107承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:27:17.53ID:VbWiKb1e まだこんなゴミ持ってんの?
北尾がどれだけ逆神だか知ってんの?ホリエだって知ってるぞ
北尾がどれだけ逆神だか知ってんの?ホリエだって知ってるぞ
108承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:28:58.88ID:pL/cJCqn >>107
貴方は何もってんの?
貴方は何もってんの?
109承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:41.44ID:9+R7SS+q ライトとモナかな(笑)
110承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:30:46.04ID:VbWiKb1e >>108
こんなゴミ持ってるわけないじゃん
こんなゴミ持ってるわけないじゃん
111承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:08.20ID:uupbN0tF >>106
ウホウホウホホホホホウホウホウホホホホホウホウホウホホホホホウッツッホホホオオオウホウホウホホホホホウッツッホホホオオオ(呼んだ?)
ウホウホウホホホホホウホウホウホホホホホウホウホウホホホホホウッツッホホホオオオウホウホウホホホホホウッツッホホホオオオ(呼んだ?)
112承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:32:24.10ID:pL/cJCqn113承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:33:33.51ID:VbWiKb1e >>112
ビットコイン、リップル、イーサリアム
ビットコイン、リップル、イーサリアム
114承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:12.90ID:VbWiKb1e ビットコインのハードフォークとコピぺコインに価値なんかあるわけないじゃんww
115承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:36:20.33ID:pL/cJCqn116承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:38:30.54ID:tW2gMEMt >>113
持ってないコインのスレにわざわざ来て貶していくアンチの鑑。
持ってないコインのスレにわざわざ来て貶していくアンチの鑑。
117承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:42:57.23ID:AuUWhsmr おい、はよ15万行け
118承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:13.02ID:Hcz5G4j9 >>116
お前らだってBCH絶好調の時他のコインディスりまくってただろうがガイジども
お前らだってBCH絶好調の時他のコインディスりまくってただろうがガイジども
119承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:53:56.38ID:T4kuqiuu もう終わりだー
ビットコパイセンに蹂躙されるー
ビットコパイセンに蹂躙されるー
120承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:20.91ID:tW2gMEMt121承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:59:04.39ID:dvdSvwvK ダンクーガじゃねぇんだからいつまでもグダグダしてんじゃないよ!
122承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:59:39.94ID:9+R7SS+q フォークコインのくせに生意気なんだよ値段ばかり上がりやがって
123承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:59:51.76ID:Hcz5G4j9 さぁ!死ね!ビットコインカッス!!!
124承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:00:10.23ID:ebB3t75k LN勝つるみたいなことをマイクロソフトに言われたから
ビットコとライトコが上がってるのか。
売り煽りに負けず上位全部持っとけってことだな。
ビッチやリップルも散々言われてるけど、爆上げの可能性だってゼロじゃない。
ビットコとライトコが上がってるのか。
売り煽りに負けず上位全部持っとけってことだな。
ビッチやリップルも散々言われてるけど、爆上げの可能性だってゼロじゃない。
125承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:02:57.34ID:9+R7SS+q 提灯記事で実際LNが何か進展したわけじゃないけどねw
126承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:07:53.36ID:zENtqrQG 何のかんの言って大半がbch,btc,ethは持ってんだけどなw
127承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:13:14.06ID:pJKyzS8O >>126
ごめん、本気でビットコインカッスだけは持ってない
ごめん、本気でビットコインカッスだけは持ってない
128承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:17:00.40ID:pL/cJCqn まぁ年内500万円なんだから
喧嘩するなよw
みんなで金持ちなればいいんだよ
喧嘩するなよw
みんなで金持ちなればいいんだよ
129承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:50.53ID:ebB3t75k 結局ビッチが上がるのはビットコ連れ上げでのみ。
ビットコを持たないリスクがジワジワと上がっていきそうな展開だな。
ビットコを持たないリスクがジワジワと上がっていきそうな展開だな。
130承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:21:53.80ID:WYpvmRfZ BTC上位1000の財布が暴騰前より
暴落後にBTC総数増えてるんだってな。
もう幾ら喧嘩したところで、派閥の勝ち負けなんて意味はない。
個人は、ただ最後に一番儲かるやり方でシナリオを進めていくだけの
クジラの駒にすぎない。
まあ儲かればいいや。めっちゃ損してるけど。
暴落後にBTC総数増えてるんだってな。
もう幾ら喧嘩したところで、派閥の勝ち負けなんて意味はない。
個人は、ただ最後に一番儲かるやり方でシナリオを進めていくだけの
クジラの駒にすぎない。
まあ儲かればいいや。めっちゃ損してるけど。
131承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:25:25.45ID:1P800Omu おいビッチ、真面目にやれ!いくら払ってんだと思うんだ!
132承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:26:39.22ID:M+iqDc9v マイクロソフトやグーグルはブロックチェーンが流行ると損をする
133承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:27:39.12ID:XYe/IM/E Bカス
134承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:37.81ID:WYpvmRfZ135承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:29:44.96ID:HNeSOH6Z マジでこいつゼンモガイジコインって蔑称ふさわしいわ 障害者みたいなチャートなんだよないつも
136承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:30:08.50ID:UnkuWBdQ ビッチは正直インサイダーやった時点で見限ったわ。段々胡散臭くなってとても大口に信用される通貨と思えなくった。
137承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:35:49.29ID:M+iqDc9v 誰かが手放すと突然噴くコインだから早く売れよクソども
138承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:36:10.03ID:XYe/IM/E Bカス イズ Bカス
139承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:37:05.49ID:j4gGEJ9V 大衆ってのはどうしてこうアホなのかねぇ
140承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:40:42.22ID:VXwoMihR これだけネガティブな面だけ取り上げられるのはおかしいと思うが
個人ではどうすることもできないな
残念だけどもうあきらめるわ
個人ではどうすることもできないな
残念だけどもうあきらめるわ
141承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:48:25.69ID:6Chn9HKK 下がってくれー!
買い増ししたい!
買い増ししたい!
142承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:54:42.48ID:uupbN0tF コインポストMSの件は記者の誤報だとよwどんな記者だよw
コインポストもブロックストリームから袖の下貰ってんだろ
コインポストもブロックストリームから袖の下貰ってんだろ
143承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:59:08.24ID:uIxwvkRM まあとりあえず今日もダメだった
ねます
ねます
144承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:01:07.97ID:EEbjhJVS ビットコイン上がって
ビッチ変化なし
クソだわ
ビッチ変化なし
クソだわ
145承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:09.09ID:QIa0nk/r >>144
下りには過剰に反応してくれるよ
下りには過剰に反応してくれるよ
146承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:03:15.86ID:T4kuqiuu 糞コイン乙
3ヶ月寝てな
3ヶ月寝てな
147承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:05:14.27ID:5FP6on26 逆相関による下げ開始?まさかな
148承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:06:17.13ID:R6cqc9Qh 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/wU4YS1
149承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:17:26.97ID:9+R7SS+q150承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:20:59.73ID:RMKYNxsv 下げはBTC以上 戻りはBTC以下 さすがゼンモガイジコイン ゴミすぎ
151承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:25:22.73ID:0tylMqLO おまえら
ビッチがけなされてるぞ。
悔しくないのか!?
オレは33万掴みだから、
そこまで上がってくれれば
満足や。一生来ないかもしれんがな。
ビッチ、以前のような輝きがないのは認める。
技術的な面はよくわからんがな。
ロジャーというやつ?技術者としては
すごいんやろう。
でも、普及させようとする戦略はオレレベルだな。
もっと賢い人間使うべきや。
ビッチがけなされてるぞ。
悔しくないのか!?
オレは33万掴みだから、
そこまで上がってくれれば
満足や。一生来ないかもしれんがな。
ビッチ、以前のような輝きがないのは認める。
技術的な面はよくわからんがな。
ロジャーというやつ?技術者としては
すごいんやろう。
でも、普及させようとする戦略はオレレベルだな。
もっと賢い人間使うべきや。
152承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:29:32.12ID:ftR+5Hls もうガイジしかホールドしてないからな
カルト宗教と同じ
カルト宗教と同じ
153承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:30:10.59ID:RMKYNxsv ロジャーは投資家なので技術はない そしてBTC普及の立役者の筆頭だぞ
154承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:32:29.02ID:dT+SIf2S 全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
ざわ…ざわ…
155承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:34:46.40ID:Hcz5G4j9156承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:39:19.43ID:pL/cJCqn 昇 竜 拳
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
157承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:41:42.01ID:Rj76HLfl もっとぶち抜けや!!!
158承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:04.83ID:pL/cJCqn きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
159承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:38.54ID:Rj76HLfl いけーーー!!!
160承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:42:50.96ID:EEbjhJVS 遅れてきたな
161承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:04.82ID:dT+SIf2S /
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
162承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:25.23ID:pL/cJCqn _ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
163承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:33.51ID:0iOo7UTI 何で昇竜拳来てるの?ニュースあった?ただのリバ?
164承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:44:56.17ID:R23e3Z5h きてんぞ
166承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:46:40.17ID:EznE9Gix 2月はビッチ来るウェブボットの予言的中や〜
167承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:46:54.62ID:OO5h7rkn ざわ…
ざわ…
ざわ…
168承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:48:09.53ID:Rj76HLfl よし飛んだ
169承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:24.02ID:3wyxkM/v これはまだ初動か
170承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:43.42ID:OO5h7rkn え、なんかニュースあったんか?
171承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:51.29ID:W+ZmFbeh マジで来ててワラタ
172承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:49:58.58ID:Ukkd02iB 今までと違うで。
この強さ。
この強さ。
173承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:39.89ID:Rj76HLfl これはいつもと違うわ
174承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:50:56.82ID:0tylMqLO >>155
おうよ。
特技「高掴み」と言えるくらいや。
その中でもビッチの含み損は群を抜いているぞ。
まさか、また14万でウロウロするなんて、
あの時誰も予想しなかったぞ。
底が35万と言われてたんだからな。
ドラゴンスレイヤーまでは楽しかったがね。
番付ではbtcより格下のc
ビッグシングスなし
2月祭 気配なし
これでもホードルしてるわいは、相当な変態かもしれん。
おうよ。
特技「高掴み」と言えるくらいや。
その中でもビッチの含み損は群を抜いているぞ。
まさか、また14万でウロウロするなんて、
あの時誰も予想しなかったぞ。
底が35万と言われてたんだからな。
ドラゴンスレイヤーまでは楽しかったがね。
番付ではbtcより格下のc
ビッグシングスなし
2月祭 気配なし
これでもホードルしてるわいは、相当な変態かもしれん。
175承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:08.76ID:EEbjhJVS 出来高もいい感じ。
176承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:52:36.44ID:3wyxkM/v タイミングが上手いな
177承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:20.50ID:fkE9X8oU 大口が買い集めてるだけっぽい。
下で買って、上で見せ板。
下で買って、上で見せ板。
178承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:53:42.44ID:Rj76HLfl はい終了w
179承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:05.96ID:o2r2A/Yj ワロタ
180承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:19.08ID:pshTXgRO ドル145000いってんだな
何があった?
何があった?
181承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:55:50.55ID:W+ZmFbeh もう下がるんかい!
182承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:19.26ID:pshTXgRO 韓国は15万越えてるし日本出遅れまくりw
183承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:49.09ID:0tylMqLO おまえら、
騒いでるな。
オレは、こういう場面を無数に見てきたぞ。
オレレベルになると、最低5万は上げないと、
ただのノイズや。
一喜一憂してたら身体がもたんぞ。やめとけ
騒いでるな。
オレは、こういう場面を無数に見てきたぞ。
オレレベルになると、最低5万は上げないと、
ただのノイズや。
一喜一憂してたら身体がもたんぞ。やめとけ
184承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:56:59.37ID:Vs3JezMu 1ヶ月のチャート見て落ち着いてくれ。
夜はいい映画でも観て過ごせ。
夜はいい映画でも観て過ごせ。
185承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:57:45.06ID:Rj76HLfl 俺は前みたいにいつもと違うごっこしたいだけなんだよ…
186承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:18.82ID:Rj76HLfl あの頃の奴らはもう手放していないんかな…
187承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:58:44.39ID:3wyxkM/v みんなスレまくりで草
海外の値動きも警戒しまくりやなw
海外の値動きも警戒しまくりやなw
188承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:25.04ID:9+R7SS+q つかビットコイン以前みたいな無茶苦茶な値動きしなくなったな
先物でテザー使って無茶できなくなったか?
先物でテザー使って無茶できなくなったか?
189承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 23:59:43.72ID:Rj76HLfl 粘ってんなw
190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:27.18ID:3WyEjQ/1 逆に落ちない事が異常と思うくらいには耐性ついてる
191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:00:41.49ID:xvqVE3ma ドラゴンスレイヤーで自決ww
192承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:01:24.02ID:wc/T4toU 十分落ちたろ。
これ以上落ちたら、事件レベルや
これ以上落ちたら、事件レベルや
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:02:19.73ID:PnDAD7dL ビットバンクとか世界一安くなってたろw
アビが旨いわw
アビが旨いわw
194承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:19.62ID:hzJ53Jj+ 久々に帰ってきたぞ
奈落に落ちるてる最中に14万で手放して底打って戻ってる最近に14万で買い戻したぞ
また上がるんだろうな
奈落に落ちるてる最中に14万で手放して底打って戻ってる最近に14万で買い戻したぞ
また上がるんだろうな
195承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:43.56ID:wc/T4toU おまえら、
わいは寝るぞ。
ちゃんと、
上がれって祈っておけよ
わいは寝るぞ。
ちゃんと、
上がれって祈っておけよ
196承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:03:45.52ID:Ugn7IkTE 誰だよ!さっき糞コインとか言ってた奴は!!
出てこいや
出てこいや
197承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:05:00.38ID:hzJ53Jj+198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:26.23ID:lzprchIA 緊張感が漂ってきたな
上か下かジワさげか
上か下かジワさげか
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:08:28.05ID:dC4JYaXO おまえらが煽りまくると上がるからどんどん煽ってくれ
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:09:45.88ID:rQXMqmPh よし、底値で仕込んで利確できたからまた下げてもいいぞ
201承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:10:33.20ID:5xdayBh3 手放したくなる時期に上がるんだよなあw
202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:11:25.46ID:wc/T4toU 特技「高掴み」のわいが、
この後の展開予想してやる。
下げや。
この後の展開予想してやる。
下げや。
203承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:12:51.22ID:PnDAD7dL この上げは二段でくるんじゃないんか?
204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:38.85ID:LjjCgYrG 退屈しのぎにBCH関連の有名人を独断でまとめてみた
ロジャー
BTCを世に広めるために投資を行った第一人者
現在はBCHが正当なビットコインとして投資や普及活動にいそしむ
ギャビン
元BTCの主要開発者でサトシが消える際にビットコインを託された人物
なんやかんやあってBCHの開発に参加する
ジハン
BTCのハッシュレートの50%以上を占める世界最大のマイニング企業社長
なんやかんやあってBCH陣営と思われたが、ビジネス的にBCHとBTCの共存を願っている
その容貌からコンビニのアルバイトと揶揄される
クレイグ
自称サトシだが、明確な証拠がない
大口を叩くが毎度期待外れで、実はBCHを貶めるブロックストリーム関連の
スパイではないかと半分冗談半分本気で言われている
実際はイベントをやったり開発したりと活動しているようだが口が災いして低評価である
おまけ
グレゴリー・マクスウェル
ギャビンをBTC開発から追い出したコア派の代表格
ぜひ画像検索してほしい。あぁ〜ってなる
ロジャー
BTCを世に広めるために投資を行った第一人者
現在はBCHが正当なビットコインとして投資や普及活動にいそしむ
ギャビン
元BTCの主要開発者でサトシが消える際にビットコインを託された人物
なんやかんやあってBCHの開発に参加する
ジハン
BTCのハッシュレートの50%以上を占める世界最大のマイニング企業社長
なんやかんやあってBCH陣営と思われたが、ビジネス的にBCHとBTCの共存を願っている
その容貌からコンビニのアルバイトと揶揄される
クレイグ
自称サトシだが、明確な証拠がない
大口を叩くが毎度期待外れで、実はBCHを貶めるブロックストリーム関連の
スパイではないかと半分冗談半分本気で言われている
実際はイベントをやったり開発したりと活動しているようだが口が災いして低評価である
おまけ
グレゴリー・マクスウェル
ギャビンをBTC開発から追い出したコア派の代表格
ぜひ画像検索してほしい。あぁ〜ってなる
205承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:13:58.90ID:hzJ53Jj+ BTCが上げてるのにヨコヨコだったんだから基本的には上目線やろー
206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:15:47.64ID:A80lQ568 >>204
コメディ映画になりそうな愉快なキャラ達やね
コメディ映画になりそうな愉快なキャラ達やね
207承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:01.85ID:PnDAD7dL 韓国がどんどん上げてるぞ
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:36.63ID:o5nV7Bkc 第二波きたぞ
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:17:42.67ID:PnDAD7dL 韓国15万5000円わろた
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:03.62ID:SnqZicDF いけ…いけ…
212承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:12.93ID:hzJ53Jj+ 来たボケー!!!!
最高のタイミングで入ったわ
最高のタイミングで入ったわ
213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:18:52.15ID:lzprchIA 来たな
214承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:19:31.56ID:Ugn7IkTE ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:20:29.07ID:SnqZicDF いつもと違う!
217承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:22:54.24ID:lMTqEwDo よしよし
まぁまだ安心するな
まぁまだ安心するな
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:18.52ID:hzJ53Jj+ うーん… 相変わらず取引量がすっくねぇなぁ
人気ねーんだな
手放したくなるわ
人気ねーんだな
手放したくなるわ
220承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:23:54.14ID:lU2dhLn1 動きがあかんわ
221承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:44.38ID:SnqZicDF はい終了
222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:24:54.73ID:hzJ53Jj+ binanceはまだマシだがポロニエクスの買い板スカスカぶり見ると不安しかない
そのbinanceも度々とんでもない売り浴びせかます元凶みたいなところだし
サクっと逃げるか悩まされる
取引量なんとかせーや
そのbinanceも度々とんでもない売り浴びせかます元凶みたいなところだし
サクっと逃げるか悩まされる
取引量なんとかせーや
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:25:24.54ID:Ugn7IkTE / \ /\
/ し (>) (<)\ 5chで糞と言われたから9万で売ったけど気になる・・
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | 5万円位かな・・・・・__
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 14万円!! 煽り売り糞野郎に騙された!!|
/ し (>) (<)\ 5chで糞と言われたから9万で売ったけど気になる・・
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | 5万円位かな・・・・・__
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| / | | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | 14万円!! 煽り売り糞野郎に騙された!!|
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:27.21ID:5xdayBh3 hitBTCだと人気あるけど普段の取引量が少ないのは心配だよね
225承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:26:47.34ID:P1wFrhLQ226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:27:19.48ID:t7L2ojrR 取引量とか気にしてもしゃーない
開発は進んでるんやからどっしり構えときゃえーねん
仮想通貨はオープンソースやからコピーはいくらでも出来るけどな
新技術作れるのが本物よ
開発は進んでるんやからどっしり構えときゃえーねん
仮想通貨はオープンソースやからコピーはいくらでも出来るけどな
新技術作れるのが本物よ
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:24.22ID:MUE0U0yb カナダのカジノ王カルヴィン??エアもbch
陣営ぞな
陣営ぞな
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:28:26.38ID:SnqZicDF さあゼンモガイジコインの本領発揮か?w
229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:29:12.45ID:Ugn7IkTE230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:30:45.99ID:Gvgilujp 全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃBTCは殺せない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
ざわ…ざわ…
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃBTCは殺せない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:33:23.63ID:u2YmpHzW ワシの基軸はBCHなので、CoinEX使いやすいわ。送金・着金めっちゃ速くない?
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:24.28ID:t7L2ojrR そういやキャンディーの詳細知らんのだけどキャンディーはどういう理念というか方向性なの?
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:34:37.49ID:1azfV3ry BCH送金feeがデフォルトで0やった気がするねん。 かなりツボ押さえとるなと思ったで。
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:50.00ID:CPZru9uO あとシビックのおっさんも追加してくれ
熱心なサポーターやで
熱心なサポーターやで
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:35:51.94ID:hzJ53Jj+ 戻すかと思ったけど粘ってるな一応
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:49:42.56ID:hzJ53Jj+ 実用化どころか運用寸前まで行ってるXRPすら大して上がらないのに本当に上がるんかね
240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:52:53.74ID:+xDGvYqn 今回はジワジワ全モですか?
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:53:25.26ID:YPTBmLRu 1400ドルまで頼むー(;´д`)
そうすれば援軍がくるんだー
そうすれば援軍がくるんだー
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:06:44.26ID:Ugn7IkTE >>233
めちゃ早いw
めちゃ早いw
243承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:09:11.37ID:NG2IycEk coinexは日本語じゃないのがやだ
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:12:41.25ID:hzJ53Jj+ なんかまたゼンモしそうな雰囲気あるな
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:16:30.65ID:5xdayBh3 coinexにBCH置いてて一回USDTにしようかと思った時に板薄すぎて、メインの取引所としてはまだ使えないかなって個人的に思った
247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:17:55.55ID:Xnb3MH3K いつの間にか4時間以下の足は雲の上や
次は8時間の足も雲の上目指して日足で青天井成し遂げるんや
次は8時間の足も雲の上目指して日足で青天井成し遂げるんや
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:18:16.71ID:N5D/QE0t そろそろbtcシネシネガイジは消えたかな
近いうちに上がるな みんなで成長すりゃいいんだよ
近いうちに上がるな みんなで成長すりゃいいんだよ
249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:20:48.53ID:u2YmpHzW coinexはしばらく指値放置戦略が良いと思う
250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:44:18.22ID:hzJ53Jj+ はい全戻し
251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:06:36.41ID:NG2IycEk 眠いから寝るわ全戻ししたらまた上がるまでガチホするのみ
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:09:36.38ID:UdvOQSMM 100無理だな
利確して寝るわ
利確して寝るわ
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:16:11.96ID:+xDGvYqn 全モガイジコイン(ZGC)
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:17:03.77ID:o+0YJzYd 俺も先ほど利確してビッチは全て手放した。
マイクロソフト社のビッチディスは強烈な売材料。
いまUSDも下げまくってる。
マイクロソフト社のビッチディスは強烈な売材料。
いまUSDも下げまくってる。
256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:23:42.02ID:o+0YJzYd 誤報というより事実が針小棒大に伝わった感はあるが、
それでもバレンタインデーのアメリカはBCH売りまくってるよ。
それでもバレンタインデーのアメリカはBCH売りまくってるよ。
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:25:14.88ID:wIuC2dda 爆上げ…あの感動をもう一度‼
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
https://share.line-a.jp/line/optin/regist/49/5/lp_3
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:29:31.18ID:g+VkbVSC ちょっと期待して買ってみた
ちょっとね
ちょっとね
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:30:10.98ID:KMHAHKbO 俺が金持ちなら値上がりしそうな通貨あれば叩いて安くして手に入れる
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:44:13.97ID:mSNqua+a マイクロソフトもBCHは使えない発言してんのにまだBCHとかいうおもちゃの将来性信じてるやつおる?笑
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:44:40.31ID:nrW+ZajS じわじわ上がってる
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:44:55.34ID:KMHAHKbO 情弱がきたー
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 02:48:59.51ID:lMTqEwDo264承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:03:04.39ID:mSNqua+a BCHホルダーの癖にマイクロソフト社の発言知らないやつおるんか…
265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:07:08.65ID:Ugn7IkTE266承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:16:00.20ID:o+0YJzYd マイクロソフトが1年間ブロックチェーンを研究して、
「オンチェーンの拡張では世界規模で毎秒100万取引が行われるようになったら対処できない。」
と発表したのは紛れもない事実で、それはBCHのことでもある。
稼働が始まったBTCのライトニングネットワークは強いよ。
「オンチェーンの拡張では世界規模で毎秒100万取引が行われるようになったら対処できない。」
と発表したのは紛れもない事実で、それはBCHのことでもある。
稼働が始まったBTCのライトニングネットワークは強いよ。
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:17:16.07ID:o+0YJzYd 情弱と煽ってる情強のおまえらが考えるビッチの将来性を聞かしてくれ。
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:17:20.93ID:guHo/PQI ファンダなんか気にしたところで大口のが情報早い
チャートみろバカ
チャートみろバカ
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:19:02.00ID:SlXhg8IW 上がって来た上がって来た
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:25:59.85ID:LVohTFaW >>268
. ___
_/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
/)) (●) (●) ヽ それで?
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
. ___
_/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、
/)) (●) (●) ヽ それで?
|∩ (_人_) |
/ ノ、_ヽノ_ノ ̄)
/ / /フ_/
L_/\ \(
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:28:39.53ID:mSNqua+a272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:34:46.94ID:e/aP6ICa 通貨としての性能で価値を問われなあのがビットコイン系
他のアルトは性能で淘汰されていく
他のアルトは性能で淘汰されていく
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:04:30.02ID:Gvgilujp 外そう、全モカイジコインのリミッター
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:58:40.94ID:OyzHfJEQ 「C- cashもライトニング採用するんだって?プププ」とB- stoneにまで煽られる始末だもん
こりゃ適当に上がった所で逃げた方がいいね
もう将来性無いよ
こりゃ適当に上がった所で逃げた方がいいね
もう将来性無いよ
275承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 05:07:36.88ID:dveNMrS5 ビーキャッシュさん...w
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:33:03.30ID:iVwOSY9V ライトコインの次はリップルのターンかな
BCHは上がるターンきても価格維持できないのがヤバい
BCHは上がるターンきても価格維持できないのがヤバい
277承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 06:33:03.58ID:QzQmaKx+ 良かったね!ビットコイン上がったおかげで7000円ぐらい上がってるじゃん笑
早く基軸交代すれば?笑
早く基軸交代すれば?笑
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:26:34.24ID:5EmZCLpC まぁBTCも詰まりもなくなってきたし、基軸交代とかはないだろうな。普及用コインとして、生き延びて行くのだろうな。
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:22:42.68ID:Q+j4C37a 馬鹿野郎、そろそろ怪文書だろ(爆笑
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:33:59.13ID:pEPP3sHt とりあえず買うわ
281承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:35:25.66ID:iO+j0y9d 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/HJkXm8Gwf
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:48:47.09ID:dveNMrS5 ビーキャッシュ信者が常々バカにしている
ライトコインさんすげえ頑張ってるね😄
ライトコインさんすげえ頑張ってるね😄
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 09:57:31.87ID:bRuUz/mi ID変えて書き込んでるマヌケがずっといるよなここ
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:03:41.88ID:LRhkieIy >>283
お前も単発やん笑
お前も単発やん笑
285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:08:16.96ID:VTqmYzgt Over 500,000 Shopify Stores Can Now Accept BCH!
(*^^*)
(*^^*)
286承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:26:27.07ID:wxDwH6e9 BCH決済でどんどん買っていきたいね(^_^)
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:45:12.63ID:mMrCEoju >>286みたいにBCH決済が手段じゃなくて目的になってる今はどんだけ導入材料が出ても価格はついてこないだろう
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:57:09.64ID:LRhkieIy >>287
それ、ここのカスどもはこれが分かってない
それ、ここのカスどもはこれが分かってない
289承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:58:18.67ID:MUE0U0yb 手持ちでクソ上がってるのはザイフトークン30パーとかATB40パーとか何で上がってんだか分からん奴。
bchはクソ上がりそうな材料はあるんだよね。
bchはクソ上がりそうな材料はあるんだよね。
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:02:46.38ID:Q8QULRCB 値上がりしないから決済決済いって現実逃避してるだけだろ
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:05:59.35ID:Q8QULRCB せいぜい取引所が建て替える方法でビットコインが採用されるくらいで、ここの馬鹿どもがほざいてるオンチェーンの決済なんか永遠にされるわけがない
292承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:08:01.06ID:wxDwH6e9 決済増える=需要が増える→価値が上がる
こんなの常識なのにdisられたらたまったもんじゃないな、、、
こんなの常識なのにdisられたらたまったもんじゃないな、、、
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:09:12.16ID:Gvgilujp 全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ基軸にはなれない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
ざわ…ざわ…
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ基軸にはなれない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:17:21.89ID:Q8QULRCB 決済として使われる=値上がりしないってことだからな
値上がりしていくなら使えば使うほど損するから誰も使わない
値上がりしていくなら使えば使うほど損するから誰も使わない
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:23:06.68ID:rQXMqmPh なんかいくらなんでも値動き変じゃない?
底は上がってるみたいだけど、全然上下してないよ。
もっと遊びあるよね、どのコインみても。
底は上がってるみたいだけど、全然上下してないよ。
もっと遊びあるよね、どのコインみても。
296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:30:37.05ID:evgxDVhB ライトコイン様
297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:34:38.95ID:wxDwH6e9298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:38:44.45ID:j9Wof18R アンチ書き込みのヤツBCH好きすぎだろ
どんだけの時間張り付いてるんだよ書き込みの回数も異常だし恐いわ
どんだけの時間張り付いてるんだよ書き込みの回数も異常だし恐いわ
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:42:05.28ID:aOJSL9az BCHちゃんは生まれつき無料配布という障害を抱えています。BCHのことを暖かく見守ってあげて下さい。
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:45:56.06ID:iYZNh+Mg なんかやっぱり押さえつけられてる感じしない?
これ、誰がやってんの?
これ、誰がやってんの?
301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:47:58.59ID:mMrCEoju302承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:30.68ID:rQXMqmPh チャート見たら一回上に突然ワープしてる跡あるんだけど、そこからじわじわ下がってる。
普通上がったらそこから爆発しない?
ライトコインみたいにさ。
これ説明できる人います?
普通上がったらそこから爆発しない?
ライトコインみたいにさ。
これ説明できる人います?
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:52:42.34ID:K7KXGDSE 答え
全モガイジコインだから
全モガイジコインだから
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:53:40.75ID:rQXMqmPh >>303
長いろうそくで伸びてるなら分かるんだけど、点がワープしてるんですよね。
長いろうそくで伸びてるなら分かるんだけど、点がワープしてるんですよね。
306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:54:13.49ID:Gvgilujp 全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
ざわ…ざわ…
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:55:16.78ID:rV3r5PmK くっそが!!
ほんま、上がらねーな!!
11月の値付近なのコイツだけだろ!!
はよ、上げろよBCHの主導者どもはよ!!
なんで未だに1300ドルやねん!!
ほんま、上がらねーな!!
11月の値付近なのコイツだけだろ!!
はよ、上げろよBCHの主導者どもはよ!!
なんで未だに1300ドルやねん!!
308承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:56:23.30ID:je/4thTQ 結局、先週上げた原因はなんだったの?
309承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:59:34.39ID:B91jFv4S >>301
してないけど、するようになるんだろ。行政発行通貨が破綻するとか、そういう前提で今後は仮想通貨がって進んでるのになんで突然今現在の話になるのよ笑
してないけど、するようになるんだろ。行政発行通貨が破綻するとか、そういう前提で今後は仮想通貨がって進んでるのになんで突然今現在の話になるのよ笑
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:01:24.46ID:rQXMqmPh 一時的に上げるなら大口様の気まぐれでもできそうだけど、
下げ続けるとなると個人にできるかな?
やってもメリットあるように思えないけど。
下げ続けるとなると個人にできるかな?
やってもメリットあるように思えないけど。
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:02:30.79ID:rV3r5PmK つーか、なんでもいいんだよ
値を上げろや
基軸通貨としての値を築くんちゃうんか?ボケ!
BTC殺してさっさと基軸に成り代われや!!
糞雑魚ジハンみたいに喧嘩うってひよってんじゃねーよ!!
殺すなら殺せ!!
値を上げろや
基軸通貨としての値を築くんちゃうんか?ボケ!
BTC殺してさっさと基軸に成り代われや!!
糞雑魚ジハンみたいに喧嘩うってひよってんじゃねーよ!!
殺すなら殺せ!!
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:04:36.84ID:miXxCHIY ここだけ完全に取り残されてるな
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:05:48.26ID:rV3r5PmK 4000ドルからなんで1300ドルなんじゃ!ボケ!!
ETHやNEOをみてみろや!!こんなテイタラクかましてないやろが!!
挙句にビックシングスだぁ?
で1月シーンって何も起こさないって何?!
死ね、馬鹿が!!詐欺師がよ!!
偽ポケモントレーナお前ほんまいい加減にせーよ!!
月明かり無い夜マジで気をつけろや!アホ!カス!
ETHやNEOをみてみろや!!こんなテイタラクかましてないやろが!!
挙句にビックシングスだぁ?
で1月シーンって何も起こさないって何?!
死ね、馬鹿が!!詐欺師がよ!!
偽ポケモントレーナお前ほんまいい加減にせーよ!!
月明かり無い夜マジで気をつけろや!アホ!カス!
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:36.96ID:mYLh0t23 さあいこうか
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:09:00.89ID:K7KXGDSE 当たり前だけどビットコインが死んだらこのゴミコインは吹き飛ぶよ
ビットコインって名前に入ってることしか特徴ないんだから
ビットコインって名前に入ってることしか特徴ないんだから
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:47.99ID:rV3r5PmK >>315
あー?糞偽物の盗人が大層なことほざいてんじゃねーよw
LNとか糞みたいなシステムに依存してそれに望みかけるしかない通貨に未来なんぞあるかw
はよ実装してみろやw
100パー、ハッキングされるわwww
あー?糞偽物の盗人が大層なことほざいてんじゃねーよw
LNとか糞みたいなシステムに依存してそれに望みかけるしかない通貨に未来なんぞあるかw
はよ実装してみろやw
100パー、ハッキングされるわwww
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:14:58.10ID:NG2IycEk 果報は寝て待てというじゃないか
319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:17:24.54ID:LRhkieIy 無料配布された全モガイジコインに40万も値がついたのは奇跡だろ。
てか配布コインに15万出して買うやついるのか?
てか配布コインに15万出して買うやついるのか?
320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:13.45ID:Ugn7IkTE321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:19:52.28ID:iYZNh+Mg322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:20:10.39ID:miXxCHIY そもそも基軸云々言うならイーサだろ
最近のICO、イーサトークンしかないじゃん
マイクロソフトも「ブロックサイズの問題ではない」って言ってたし、ビッチに生き残る道はないかもな
最近のICO、イーサトークンしかないじゃん
マイクロソフトも「ブロックサイズの問題ではない」って言ってたし、ビッチに生き残る道はないかもな
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:20:26.03ID:B91jFv4S 2009年のBTCの値段、ご存知でしょうか?
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:39.05ID:LRhkieIy >>320
ほら、言い返してみろよ?(^^)
ほら、言い返してみろよ?(^^)
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:48.09ID:rQXMqmPh 書き込んだ直後から少し上がり出してるけど、すぐに安値つく。
なにこれ怖いw
なにこれ怖いw
326承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:25:18.15ID:Ugn7IkTE327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:26:26.55ID:LRhkieIy よし、次のスレ建てはやめよう!
こんな無料配布コインに価値は無い!
どうしても建てたいなら俺が建ててやる!
タイトルは
【全モガイジコイン】Bitcoin Cash 146【無料配布ビットコインカッス】
どう?
賛成反対意見聞くよ(^_-)
こんな無料配布コインに価値は無い!
どうしても建てたいなら俺が建ててやる!
タイトルは
【全モガイジコイン】Bitcoin Cash 146【無料配布ビットコインカッス】
どう?
賛成反対意見聞くよ(^_-)
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:16.53ID:Gvgilujp 全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ基軸は取れない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
ざわ…ざわ…
変でいい、変でなきゃダメだ…狂ってなきゃ、逸脱してなきゃ基軸は取れない…!
常軌を逸してこそ開かれる、勝ちへの道が…!
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:30.17ID:LRhkieIy330承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:28:45.83ID:mYLh0t23 >>327
相当歪んでいらっしゃる
相当歪んでいらっしゃる
331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:30:56.96ID:htnFDgvQ まじでゴミだなこの糞コイン
332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:31:10.92ID:B91jFv4S >>327
BTCも無料で始まってるんですが
BTCも無料で始まってるんですが
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:31:28.87ID:t7L2ojrR 批判するやつはさ、夢破れたやつなんだよ
綺麗な心でビッチを信じて買ってさ、裏切られたと思って信じることが出来ない大人になっちゃったんだよ
もう少しなんだ、、あと5年、いや10年待ってください
綺麗な心でビッチを信じて買ってさ、裏切られたと思って信じることが出来ない大人になっちゃったんだよ
もう少しなんだ、、あと5年、いや10年待ってください
334承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:33:39.91ID:bRuUz/mi 専門板ってこういう異常者が張り付いてダメになるんだよな
精神病患者が常にいるようなもんだからどうにもならない
現実世界なら病院に行かせるんだけどな
精神病患者が常にいるようなもんだからどうにもならない
現実世界なら病院に行かせるんだけどな
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:39:45.27ID:3CFPacxe 大暴落でBTCの勢いが死んだのに
BCHが一番手に上がって行かなきゃ
駄目な立場なのにね
ダメだわやっぱり😞
BCHが一番手に上がって行かなきゃ
駄目な立場なのにね
ダメだわやっぱり😞
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:42:42.09ID:o68+DUm+ ビットコ上抜けしたな
12000ドルぐらいまで飛びそう
ビッチコインは後追いを期待する
12000ドルぐらいまで飛びそう
ビッチコインは後追いを期待する
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:49:41.49ID:47C4d928 全モカイジコインって哀れだよなあ
338承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:49.99ID:aOJSL9az coin exchangeさんの熱いBcash表記すき
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:55:54.58ID:47C4d928 c-cash信者はもう基軸取引所が増えた!とか言わなくなったな
coinexが爆死しすぎてなかったことになってるし
coinexが爆死しすぎてなかったことになってるし
340承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:02.47ID:htnFDgvQ この状況で沈黙ってさすがにまずくないすかね
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:36.96ID:o68+DUm+ これからビッチコインは上抜けすれば2000ドルを目指すわけだが、一方ビットコは12000ドル
延びを考えたら自然とこっちに資金が流れてくるから心配ご無用
延びを考えたら自然とこっちに資金が流れてくるから心配ご無用
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:02:09.16ID:Gvgilujp 全モカイジコイン
ざわ…ざわ…
そりゃそうさ…なんせいま自分が相手にしてるのは優秀な自分と比べたら話しにならねぇクズ…ゴミなんだから!
奢るよなぁ…奢るよなぁ優秀だから…
ここまでクズを寄せ付けずに勝ち続けて来たんだから!
その優秀ゆえの奢りを討ったんだよ!
このみっともねぇビッチが!
勝った…勝ったぞ…コア派!
あぁ…五億だよ…俺はお前に勝ったぞ!
ざわ…ざわ…
そりゃそうさ…なんせいま自分が相手にしてるのは優秀な自分と比べたら話しにならねぇクズ…ゴミなんだから!
奢るよなぁ…奢るよなぁ優秀だから…
ここまでクズを寄せ付けずに勝ち続けて来たんだから!
その優秀ゆえの奢りを討ったんだよ!
このみっともねぇビッチが!
勝った…勝ったぞ…コア派!
あぁ…五億だよ…俺はお前に勝ったぞ!
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:02:52.93ID:96vaMTJv まずはママのターンだから
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:03:13.22ID:78Pru+1w 1週間保持したけどクソも動かねーつまんねーコインだなこれ
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:04:45.36ID:Ugn7IkTE どうせ今年中に500万円だから
安心しろw
安心しろw
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:47.39ID:bD2PZv6s ママのライトニングネットワークはメッシュ型で非中央集権って謳ってるけど明らかにハブアンドスポーク型なんだよね
そりゃ重ねればメッシュに見えなくもないがこれって詐欺師のトリックに見えない?
そりゃ重ねればメッシュに見えなくもないがこれって詐欺師のトリックに見えない?
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:25.58ID:PPr8LS9x イーサはイナゴがレート下げまくってて当面ダメだと思ってこっち来たw
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:24:10.90ID:iYZNh+Mg350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:24:13.02ID:YbOkq4Aw これだけ上がってるのにビッチだけ戻している。
ひどいな。
ひどいな。
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:36:14.07ID:bD2PZv6s >>347
それ知らないなぁ海外の記事かな?
ちなみにBS社にお金が入るのはウソだってコア派が言ってたけどBSの特許なんだし当然使用料かかるよな?しかもでかいハブなら延々にちゅーちゅーできるよね
しっかりビジネスするのに利用者は安い手数料で済むってなんかウソ臭いんだなー
それ知らないなぁ海外の記事かな?
ちなみにBS社にお金が入るのはウソだってコア派が言ってたけどBSの特許なんだし当然使用料かかるよな?しかもでかいハブなら延々にちゅーちゅーできるよね
しっかりビジネスするのに利用者は安い手数料で済むってなんかウソ臭いんだなー
352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:36:51.64ID:bD2PZv6s >>349ありがとう
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:45:43.03ID:KMHAHKbO ホルダーのワイよりアンチ様のほうがよっぽど熱心すぎて笑う
この人ほんとビッチ好きなツンデレさん
この人ほんとビッチ好きなツンデレさん
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:48:38.27ID:+4MCr9L1 >>351
インフラやから導入さえしてしまえばあとからどうにでもなるんで、メインネットでやってるし、時期見て刈り取りやな
ジャップ取引所も売買手数料以外の収入になるんで勉強会なんやら始めとるやろ。
自分とこがハブになって商圏ができたら楽天みたいに儲かる思とるんやろ
インフラやから導入さえしてしまえばあとからどうにでもなるんで、メインネットでやってるし、時期見て刈り取りやな
ジャップ取引所も売買手数料以外の収入になるんで勉強会なんやら始めとるやろ。
自分とこがハブになって商圏ができたら楽天みたいに儲かる思とるんやろ
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:49:51.21ID:2saj9ZKm 詐欺師はこの通貨推してるやつだろwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:05:23.26ID:bD2PZv6s357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:09:23.45ID:iYZNh+Mg >>351
Mediumの記事
延々とちゅーちゅーとかww
絶対やるわwww
あとほら、アクセラレータビジネスな。
BTC送金があまりに遅いから、プールに手数料払ってconfしてもらうってやつ。
トランザクションおそすぎるて使えないから、こんなビジネスがあるわけで・・・。
Mediumの記事
延々とちゅーちゅーとかww
絶対やるわwww
あとほら、アクセラレータビジネスな。
BTC送金があまりに遅いから、プールに手数料払ってconfしてもらうってやつ。
トランザクションおそすぎるて使えないから、こんなビジネスがあるわけで・・・。
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:12:34.09ID:bD2PZv6s359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:16:56.12ID:iYZNh+Mg360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:24:21.50ID:bD2PZv6s361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:27:04.43ID:iYZNh+Mg >>360
送金金額によってconf手数料は変わるけど、ブログに書いてた人は送金手数料
15000円くらいおかわりされたらしいからね。
そりゃ美味しいよね、てか銀行からの方が安いよねっていう話。
だから自分はBTCを見限ってる。LNじゃ非分散化は無理で、更にこういう
一部がちゅーちゅーする構造になるのが目に見えてるから。
送金金額によってconf手数料は変わるけど、ブログに書いてた人は送金手数料
15000円くらいおかわりされたらしいからね。
そりゃ美味しいよね、てか銀行からの方が安いよねっていう話。
だから自分はBTCを見限ってる。LNじゃ非分散化は無理で、更にこういう
一部がちゅーちゅーする構造になるのが目に見えてるから。
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:36.24ID:+4MCr9L1 手数料ビジネスは一番堅くて儲かるからの
暗号通貨の決済は遠くない将来、人間のみが使うものではない手段として普及するわな。
そうなったときに【こうやって手数料をとられるのが当然】とすることがコアチェーンの描いとる絵や。
我々が今当然のように銀行に金を預け、引き出しや振り込みに手数料を払い、融資を引き出すためにご機嫌とったりするやろ、同様にそれを当たり前にするんやな。
なるほど既存の権力に挑戦するのはわかるが、とって変わって支配しようとするのと、解放しようとするのはまるで違う。
哀しむべきはこれについて理解できる人間があまりにも少ないことや。
むしろ迎合して資本を入れる輩が多すぎて時流はそちらにあるわな。
暗号通貨の決済は遠くない将来、人間のみが使うものではない手段として普及するわな。
そうなったときに【こうやって手数料をとられるのが当然】とすることがコアチェーンの描いとる絵や。
我々が今当然のように銀行に金を預け、引き出しや振り込みに手数料を払い、融資を引き出すためにご機嫌とったりするやろ、同様にそれを当たり前にするんやな。
なるほど既存の権力に挑戦するのはわかるが、とって変わって支配しようとするのと、解放しようとするのはまるで違う。
哀しむべきはこれについて理解できる人間があまりにも少ないことや。
むしろ迎合して資本を入れる輩が多すぎて時流はそちらにあるわな。
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:58:40.41ID:iYZNh+Mg365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:02:35.26ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:15:49.49ID:n9x1Clw4 仮想通貨アイドルが出たし、そろそろ夜の店が仮想通貨をもじった店名を採用するな
「サムソンもう♪」とか「アダム・バックからして」とか
「サムソンもう♪」とか「アダム・バックからして」とか
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:16:29.22ID:mMrCEoju >>365
みのりちゃんあいとるか?w
みのりちゃんあいとるか?w
371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:27:40.54ID:Pl6x5hv6 関西なんて人外しか住んでねーよ
372承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:29:16.11ID:rV3r5PmK ほんま、いやになるくらい上げないな
こんなザマ続けてるからこの通貨に人が集まらないんだよ
政治力、糞だな
この通貨仕切ってるアホどもは
こんなザマ続けてるからこの通貨に人が集まらないんだよ
政治力、糞だな
この通貨仕切ってるアホどもは
373承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:30:32.87ID:Ugn7IkTE |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:30:43.20ID:Pl6x5hv6375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:36:04.93ID:Ugn7IkTE 上げなっていうより
買って直ぐに売る奴が多すぎんだろw
為替FXでもやってろってな
買って直ぐに売る奴が多すぎんだろw
為替FXでもやってろってな
376承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:54.05ID:rV3r5PmK377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:43:49.95ID:LRhkieIy 仲間割れ度半端ないな。
全モガイジコイン保有者が可哀想に見えてきた。
全モガイジコイン保有者が可哀想に見えてきた。
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:44:06.58ID:rV3r5PmK 1300ドルってw
この通貨だけ天井築く前の値に戻ってうだってるやん
他通貨は天井築いたその上でやりあってんのに
ふざけんなよ、死ねよビックシングスってどこいったんやおいおい
この通貨だけ天井築く前の値に戻ってうだってるやん
他通貨は天井築いたその上でやりあってんのに
ふざけんなよ、死ねよビックシングスってどこいったんやおいおい
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:49:26.95ID:Ugn7IkTE381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:50:32.70ID:rV3r5PmK つーか、仲間とかやめてくんね?
金銭的リターンが欲しいだけやわ
この通貨に期待していずれも何度もその期待裏切ってることに憤ることを何故堪えなきゃ隠さなあかんねん
なんで賛美しかしなきゃなんえーの?って話
糞みたいなコミュニティなんぞに参加なんぞするかって話だわ
とにかく上げろ、あんなビックシングスとかいうふざけた買い煽りかまして責任放棄してるあのアホの面叩きたいのは自然の摂理やわ
狼少年法もしらんのか?糞どもが!
金銭的リターンが欲しいだけやわ
この通貨に期待していずれも何度もその期待裏切ってることに憤ることを何故堪えなきゃ隠さなあかんねん
なんで賛美しかしなきゃなんえーの?って話
糞みたいなコミュニティなんぞに参加なんぞするかって話だわ
とにかく上げろ、あんなビックシングスとかいうふざけた買い煽りかまして責任放棄してるあのアホの面叩きたいのは自然の摂理やわ
狼少年法もしらんのか?糞どもが!
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:57:39.05ID:E8ojGSfr 金銭的リターン欲しいのにこの通貨買ってる時点で矛盾してる
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:58:32.00ID:E8ojGSfr 他の通貨に喧嘩売りすぎ
こんなん信者以外寄り付かんだろ
ゼンモガイジカルトコイン
こんなん信者以外寄り付かんだろ
ゼンモガイジカルトコイン
384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:59:35.94ID:rV3r5PmK385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:01:38.21ID:rV3r5PmK386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:03:53.42ID:B91jFv4S 断言できるのは、今しょうもない動きしてるってこと。
それ以外はわかんないんだから、テキトーに決めつけて煽るなや。
わからないから、情報出し合って想像してるんだろ。
それ以外はわかんないんだから、テキトーに決めつけて煽るなや。
わからないから、情報出し合って想像してるんだろ。
387承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:05:07.69ID:LRhkieIy まぁビットコインを始め、いろんな通貨に喧嘩売った罰だな。
あれで俺BCH殺すまでアンチになってやろうと決心したわ
結構お前らには敵がいるから、覚悟しとけ
あれで俺BCH殺すまでアンチになってやろうと決心したわ
結構お前らには敵がいるから、覚悟しとけ
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:08:47.99ID:rV3r5PmK389承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:09:18.53ID:rV3r5PmK >>387
BTCほんとくたばってくんね?
BTCほんとくたばってくんね?
390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:09:26.86ID:iYZNh+Mg 他のコインが嫌いなんじゃなくて、BTCが嫌い
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:10:37.02ID:iYZNh+Mg だって、遅いし手数料高いしつかえねーもん。
あとは次世代のよく出来るコイン達にまかせてご退場ねがいたいwww
あとは次世代のよく出来るコイン達にまかせてご退場ねがいたいwww
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:11:36.47ID:rV3r5PmK あああああああああああああ
もうそろそろ上げようや、くっそがぁぁぁ
もうそろそろ上げようや、くっそがぁぁぁ
393承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:12:35.76ID:QKSWtUSw ビットコインプライベートに負けるかもね
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:13:51.47ID:LRhkieIy BTC嫌い、基軸変われって言うたびに君らの首が絞まってるんだよ(^_-)
それに気づかない君らは本当にバカだねぇ(^_-)
共産党が自民党に、お前嫌い、能無しめ、席変われって言ってるのと全く一緒。周りが全然見えてない笑
それに気づかない君らは本当にバカだねぇ(^_-)
共産党が自民党に、お前嫌い、能無しめ、席変われって言ってるのと全く一緒。周りが全然見えてない笑
395承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:14:44.37ID:rV3r5PmK396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:15:25.01ID:B91jFv4S397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:19:13.13ID:bD2PZv6s 時流が悪いのは確かだけどサポーターが楽しげにやってるから応援したくなる通貨だね
マネーゲームしたいならフォークコインのビットコインコア買えば
マネーゲームしたいならフォークコインのビットコインコア買えば
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:20:42.18ID:rV3r5PmK399承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:23:32.94ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:11.50ID:NUbLNziH CC破綻っぽいな 多額の賠償金を訴訟請求されてる
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:51.95ID:425v+d0E ゼンモガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、ゴリラコイン、シットゴミキャッシュ、高級yajuコイン、左翼コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、基軸詐欺、暗黙の了解、ハチマキ含み損コイン、BCH(バカクレイグホラッチョ)、うんこ
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:40.63ID:rV3r5PmK >>400
まぁわかってたことやけどな
まぁわかってたことやけどな
404承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:43:08.97ID:NUbLNziH >>403
まもなくコインチェックが破綻するから、近々大暴落くるよ。
まもなくコインチェックが破綻するから、近々大暴落くるよ。
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:30.56ID:9ri9giFy >>387
俺もビットコインコア(笑)とその金魚の糞のライトコイン(大笑)サポーターは見下してるからよろしくね
俺もビットコインコア(笑)とその金魚の糞のライトコイン(大笑)サポーターは見下してるからよろしくね
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:48:20.18ID:vdyKNNvy コインチェック破綻はプラス材料だな 膿出し完了だし
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:50:52.81ID:9G+HD0Or 年末には500万(笑)いくもんな!
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:52:27.69ID:B91jFv4S >>400
訴訟人7人だぞ笑
訴訟人7人だぞ笑
409承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:53:47.67ID:dQO+d+hZ そろそろ利確するころかな
411承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:37.79ID:oJQeni0s >>403
馬鹿だし基地外だしどーしようもないなお前w
馬鹿だし基地外だしどーしようもないなお前w
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:16:00.64ID:mdchHs4d おまえら、
帰宅したぞ。
今日も上がってるじゃねえか!!
喜べ
帰宅したぞ。
今日も上がってるじゃねえか!!
喜べ
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:20.79ID:47C4d928 共産党というより希望の党だろ
一瞬の風はあったがそれだけ
もう全員に見限られてる
一瞬の風はあったがそれだけ
もう全員に見限られてる
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:23:06.54ID:AGPqE+gJ 来たか
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:27:24.15ID:JtVhKX9c 今週の動きは今までのドラスレ吹上前の動きに近いような・・・
このまま週末まで毎日上げて行くようなら、日曜日にちょっと期待しちゃうわ
このまま週末まで毎日上げて行くようなら、日曜日にちょっと期待しちゃうわ
417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:36.60ID:YzWTXYOC このクソ通貨だけ伸び悪すぎだろ
BTCが先行くの待ってからよし歩くか!とかそんなペースじゃお前死ぬぞ
BTCが先行くの待ってからよし歩くか!とかそんなペースじゃお前死ぬぞ
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:35:42.58ID:aUdp5/RF 北ーーーー!
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:35.47ID:VTqmYzgt 南ーーー!!!!
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:27.86ID:nxPrCRYj なんかゆっくりな上げだな
このペースで18万とかいったら草生えるわ
このペースで18万とかいったら草生えるわ
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:38:42.58ID:9ri9giFy アンチはビットコインキャッシュに何の恨みがあんの?
422承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:39:33.66ID:YzWTXYOC とっとと1385抜けろよゴミ
423承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:40:39.43ID:9ri9giFy 市場に反応が追いつくまでしばらくかかりそうだな
海外のインフルエンサーさん頑張ってくれ
海外のインフルエンサーさん頑張ってくれ
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:41:56.27ID:aOJSL9az ビットコインキャッシュは半年後のHF後に実装されるビットコインマックス(仮)とビットコインフォエヴァー(仮)に完全敗北して終わるよ
425承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:46:28.48ID:KMHAHKbO botが言ってた2月にBCHの有用性が見つかって上がるの最初はクリアしたな
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:49:39.17ID:YzWTXYOC なんでむしろ下がってんだよキチガイかよ
427承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:50:04.71ID:47C4d928 他人から見たらどうでもいい存在なのに、自分を特別だと思ってるあたりも境界性自己愛障害のようだ
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:53:52.50ID:vHNtTIOi なんでこのコインだけスレたって盛り上がってんの?
他のコミュないの?
他のコミュないの?
429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:57:20.75ID:rQXMqmPh ビッコに対してビッチを弱くしながら、価格は少しだけ上げてるんじゃないかな?
ビッチが強くなると困る人が手入れしてるように見える。
ビッチが強くなると困る人が手入れしてるように見える。
430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:03:48.91ID:hoiXAxBo 全然伸びないな…
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:05:06.95ID:YzWTXYOC BTCが10000ドル超えるの待ってんだろコイツ
BTCが10000ドル手前で弾き返されたらコイツも一緒に垂直落下
どうしようもない
BTCが10000ドル手前で弾き返されたらコイツも一緒に垂直落下
どうしようもない
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:06:32.37ID:vHNtTIOi いやこれは上がるよ
抑え勢の体力がそんなに持たない
抑え勢の体力がそんなに持たない
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:07:21.66ID:vdyKNNvy ゼンモガイジコインってバレたからもう二度と上がらないよ
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:09:21.49ID:YzWTXYOC435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:09:29.40ID:rQXMqmPh436承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:09:57.19ID:cOHMbwSL なんでビッチだけ日足ヨコヨコなん?
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:12:20.17ID:YzWTXYOC438承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:13:03.27ID:Ugn7IkTE >>407
確定済みだよ
確定済みだよ
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:14:10.58ID:Ugn7IkTE >>416
ほんと、それなw
ほんと、それなw
440承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:12.34ID:THsvtUbw 出来高低いのにジハンがマイニングしたBCHを細々売ってるから上がらないんだよ
もうコア派の抑えとか無いから
もうコア派の抑えとか無いから
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:20:03.60ID:rQXMqmPh442承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:13.66ID:THsvtUbw443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:29:46.78ID:miXxCHIY444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:16.50ID:mJH4Pi0N445承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:39.74ID:rQXMqmPh446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:34:15.53ID:YzWTXYOC あげない癖にBTCの下げにはちゃっかり即反応するんだよなこの無能
448承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:21.64ID:A80lQ568 ビットコインカッス草
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:44:13.08ID:YzWTXYOC451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:04.41ID:9ku41GmV ライトコがこれだけ上がるってことは、LNが成功するかもしれないってことだ。
俺は失敗すると思ってたけど、ビットコも一応買ってたからまあ許容範囲。
とりあえず上位は何でも買っておくべきだよ。先の事なんて分からないからな。
つまり自分の頭(思い込み)を信じるなってこと。しょせん俺らは素人だ。
とんなこと言ってたら仮想通貨全滅だって有り得るわけだけど、
だったら投資(投機)なんて止めて普通に働けば?ってだけだしな。
俺は失敗すると思ってたけど、ビットコも一応買ってたからまあ許容範囲。
とりあえず上位は何でも買っておくべきだよ。先の事なんて分からないからな。
つまり自分の頭(思い込み)を信じるなってこと。しょせん俺らは素人だ。
とんなこと言ってたら仮想通貨全滅だって有り得るわけだけど、
だったら投資(投機)なんて止めて普通に働けば?ってだけだしな。
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:33.12ID:2YCJY3n8 LNの守備範囲はどれなの?
ビッチは含まれてない?
ビッチは含まれてない?
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:47:21.17ID:YzWTXYOC455承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:50:00.79ID:uzbxpq7i456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:50:03.94ID:Ugn7IkTE457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:51:14.15ID:uzbxpq7i458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:51:43.53ID:htnFDgvQ ビットコ下がったら即座に反応ですか、ほんとクソだなw
459承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:12.73ID:YzWTXYOC もうこれ無理だわ微益撤退www
完全に銘柄選定失敗
完全に銘柄選定失敗
460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:55:26.14ID:Ugn7IkTE |┃| ┃||| | / \ | ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| | ./ ____ \ | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | / (___) \ | ) ( |
|┃| ┃||| | / |/γヽ| \ | ) !! ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:03.07ID:YzWTXYOC462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:58:55.53ID:YzWTXYOC BTC上げに微反応、BTC下げに過剰反応w
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:00:12.58ID:Zi/bSkTZ ビットコインカッスはほんまに終わりやねw
この出来高はマジでやばい。
これからのHFで注目されるのが出たら本当に終わるよ。
この通貨の良いところはビットコインて名乗れる所なんだから、同じようなのがきたらカッスの方は時代遅れになる。
この出来高はマジでやばい。
これからのHFで注目されるのが出たら本当に終わるよ。
この通貨の良いところはビットコインて名乗れる所なんだから、同じようなのがきたらカッスの方は時代遅れになる。
464承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:29.69ID:rQXMqmPh まぁ別に長期で少しずつでも上がるんなら、焦って売るつもりもないけどね。
誰かが手を加えていたとしても、興味が削げたらやめるでしょ。
執着とのんきの勝負ってことでw
他のコインで稼がせてもらうわ。
誰かが手を加えていたとしても、興味が削げたらやめるでしょ。
執着とのんきの勝負ってことでw
他のコインで稼がせてもらうわ。
465承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:01:56.23ID:Ugn7IkTE 失敗と後悔をわざわざ書き込むアンチ
どうな人生を歩んできて歩んでいくのだろうか・・・
どうな人生を歩んできて歩んでいくのだろうか・・・
466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:02:10.17ID:8ds4H0aT468承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:28.52ID:Zi/bSkTZ469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:46.68ID:Ugn7IkTE470承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:11:20.14ID:8ds4H0aT >>469
ビットコインカッス民は必死だなぁwwww
ビットコインカッス民は必死だなぁwwww
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:17.21ID:JtVhKX9c472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:28.38ID:YzWTXYOC473承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:14:45.36ID:o68+DUm+ イーサによって両方ともゴミになるかもしれんのにお前らときたら、、、
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:17:24.14ID:Ugn7IkTE >>472
ディオス!
ディオス!
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:26.08ID:uzbxpq7i476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:35.02ID:JtVhKX9c しかしママンなんで海外より日本大きく低いの?
メディアで「日本が損する」に過剰反応してる?
メディアで「日本が損する」に過剰反応してる?
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:20.28ID:uzbxpq7i478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:23:57.65ID:JtVhKX9c >>477
ふむふむ
ふむふむ
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:20.01ID:uzbxpq7i480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:27:26.17ID:axQq0vsX 売り始める奴が多いから何も考えず10枚買ったぞ
481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:33:03.82ID:hzJ53Jj+ 全モガイジコインワロタ
今日寝る前に打って失敗だったかと思ったらやっぱり全モだった
もう二度と触らないわこのコインwww
今日寝る前に打って失敗だったかと思ったらやっぱり全モだった
もう二度と触らないわこのコインwww
482承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:39:29.50ID:h56Nz7nT 短期勢は忙しそうだなw
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:42:14.78ID:8ds4H0aT >>479
じゃあビットコインもゴミだし、そのビットコインからハードフォークで生まれるコインなんてゴミより下ってことね!本当にごめん!無知で!
ところでBCHってさ、どうやって生まれたんだっけ??????
あれ、これブーメラン????????wwww
じゃあビットコインもゴミだし、そのビットコインからハードフォークで生まれるコインなんてゴミより下ってことね!本当にごめん!無知で!
ところでBCHってさ、どうやって生まれたんだっけ??????
あれ、これブーメラン????????wwww
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:10.26ID:b++R//zL 明らかに上がるための足場確認
そろそろ往復取りに行くと置いていかれるから気を付けろよ
そろそろ往復取りに行くと置いていかれるから気を付けろよ
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:19.17ID:N1BV3bIB ビットコインセグウィットは、フォークコインです
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:43:37.81ID:hzJ53Jj+ とにかく取引量の少なさが致命的
触るのは取引量が増えたらの話だわ
これでも4万時代からこの前の暴落まで握ってたんやぞ
しかし愛想が尽きました 実家に帰らせていただきます
触るのは取引量が増えたらの話だわ
これでも4万時代からこの前の暴落まで握ってたんやぞ
しかし愛想が尽きました 実家に帰らせていただきます
488承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:44:48.93ID:Zi/bSkTZ >>479
それさ、煽り抜きに凄いブーメランじゃね?じゃあなんでBCHもってんの?
それさ、煽り抜きに凄いブーメランじゃね?じゃあなんでBCHもってんの?
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:50:06.23ID:RsIZ5zjU BCHは将来性皆無のゴミコインだってさ
https://btcnews.jp/457hiwpc15056/
https://btcnews.jp/457hiwpc15056/
492承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:06.90ID:h56Nz7nT 下らない煽り合いはもうやめましょう!
皆で手を取り合って祈りましょうよ!
BCHガンバッp(^-^)q
皆で手を取り合って祈りましょうよ!
BCHガンバッp(^-^)q
493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:52:12.17ID:MKhKjXcl ゼンモガイジコイン、bcash、btrash、c-cash、ゴリラコイン、シットゴミキャッシュ、高級yajuコイン、左翼コイン、ジハンコイン、機会損失コイン、買うだけ無駄、基軸詐欺、ハチマキ含み損コイン、BCH(バカクレイグホラッチョ)、関ヶ原(笑)、
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、野党コイン、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、総悲観は売り通貨
いつ上がるの?無理でしょ、下層通貨、野党コイン、お笑いコイン、インサイダー50万円コイン、ポートフォリオいじめ、ビッグシングスコイン、、ドラゴンスレイヤー、本物のシットコイン、総悲観は売り通貨
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:56:34.66ID:a7QIgeMk Microsoftは営利企業だ
今後発展する仮想通貨の市場で儲けたい
つまり、中央集権の一角となって影響力を持ちたいということだ
そのためには、本物の非中央集権の仮想通貨を叩き潰しておく必要がある
あとは分かるな?
今後発展する仮想通貨の市場で儲けたい
つまり、中央集権の一角となって影響力を持ちたいということだ
そのためには、本物の非中央集権の仮想通貨を叩き潰しておく必要がある
あとは分かるな?
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:02:52.58ID:CPZru9uO マイクロソフトが当時世界最高の携帯メーカーNokiaに何をしたか忘れんなよ(笑)
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:07.95ID:8ds4H0aT じゃあビットコインキャッシュが有望な方に生まれたなら、今後もビットコインキャッシュ以上の有望銘柄がハードフォークで生まれる可能性あるって事だな。
その時は本当の終わりだな。今も終わってるけどな笑 お疲れw
近い将来だろうなー(^^)
その時は本当の終わりだな。今も終わってるけどな笑 お疲れw
近い将来だろうなー(^^)
497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:55.08ID:JtVhKX9c498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:42.04ID:uzbxpq7i アンチの低脳レスではっきりしたわ
いまいるアンチは正月参入のゴミ
まともなアンチはわざわざ来ねーわ
いまいるアンチは正月参入のゴミ
まともなアンチはわざわざ来ねーわ
499承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:12:08.96ID:JtVhKX9c こういう事ですね
BCH暴落したら:BCHホルダーざまぁ!俺は売り抜けて正解だったわ
BCH大きく拭き上げたら:キーッなんで売り払ったのに上げるんだよ!クソッ
BCH暴落したら:BCHホルダーざまぁ!俺は売り抜けて正解だったわ
BCH大きく拭き上げたら:キーッなんで売り払ったのに上げるんだよ!クソッ
500承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:13:26.37ID:82hVKWv2 >>492
いいねー^_^
いいねー^_^
501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:13:45.54ID:aOJSL9az いっつもお決まりのAA貼ってる人もいつの間にか気性荒くなってきてしまった
何枚持ってるかは忘れたが確か一〜二千万は注ぎ込んでるから荒れてしまうのも分かる
何枚持ってるかは忘れたが確か一〜二千万は注ぎ込んでるから荒れてしまうのも分かる
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:15.73ID:vdyKNNvy ゼンモガイジコインなんか買ってるから負けるんだよ
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:32.25ID:CPZru9uO 外そう、自分のリミッター
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:53.92ID:JtVhKX9c BCH下げ煽りの方々、心配しなさんな
BCHだろうと何だろうと、どれ買ってても損してたと思うYO
BCHだろうと何だろうと、どれ買ってても損してたと思うYO
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:56.69ID:MJRLXBJh 皆さん、全モってますか?
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:06.55ID:tpaFP3GF 大石ふつうにBcasherって言ってて引いた
507承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:57.97ID:47C4d928 マナがイーサ推しだしてるからそろそろイーサもオワコンかな
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:35:23.73ID:8ds4H0aT >>507
マナは本当に外すもんなー。あいつの記事とかTwitterとか誰かの引用ばっかだし、なんで信者がいるのか不思議
マナは本当に外すもんなー。あいつの記事とかTwitterとか誰かの引用ばっかだし、なんで信者がいるのか不思議
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:05.88ID:we1xWize >>506
大石はヤバイよ、あれはあかん
大石はヤバイよ、あれはあかん
510承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:04:32.30ID:PzNQkszD お前らがBstoneとかヘイトまき散らすからでしょ
511承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:08:57.15ID:JtVhKX9c ママン100万の攻防ロンガー勝ってけろ
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:54.57ID:v0MNhXwZ BCHはラーメンに例えるとすっきりとした今風中華そばってイメージ
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:27:46.07ID:CPZru9uO514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:30:13.92ID:t7L2ojrR Necのニュース見たか?
間違いなく追い風だぜこいつぁ
間違いなく追い風だぜこいつぁ
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:37.44ID:N5D/QE0t 異常にアンチが沸いてるな
そろそろ吹くね
吹いたらアンチが大人しくなるだろ?あれって上がったからなにも言えなくなって黙ってるわけじゃないからな
アンチして仕込んだコインが上がってるだけ
そろそろ吹くね
吹いたらアンチが大人しくなるだろ?あれって上がったからなにも言えなくなって黙ってるわけじゃないからな
アンチして仕込んだコインが上がってるだけ
517承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:34:13.80ID:OIkUS2KO マジでキレそうなんだが 0.18BTCのときに買った10万円分だけだから大した損害じゃないんだけどもう損切りしてやろうかなこのガイジコイン
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:59.19ID:1hOEAXn1 Coinbase CommerceがBCHフルサポートで公式ローンチされた。これでBCH支払い対応のオンラインショップは飛躍的に伸びるだろう。誕生から僅か半年でここまで成長したビットコイン(BCH)のサポート層の厚さが分かる。BitpayのBCHフルサポートも近日中には始まるはず。
BCHヤバイ
決済できるとこ世界中に作ってる
BCHヤバイ
決済できるとこ世界中に作ってる
519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:49:02.09ID:2ouimrMi >>514
どれ?lot用途の爆速の奴?
どれ?lot用途の爆速の奴?
520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:49:23.67ID:CPZru9uO >>516
日本人ホルダーなんてほとんどいねーだろw
日本人ホルダーなんてほとんどいねーだろw
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:29.54ID:x74HFIUf ホントつまんねーコインだな
1500万円分一気に売っていいか?
1500万円分一気に売っていいか?
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:53.10ID:qv5AImW3 思ったけどB-stoneとB-casherが刺し違えて死ねば世界は平和になるかもしれない
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:01.82ID:47C4d928 c-cashは他のコインを叩くから恨まれてるよ
ロジャーのTwitterのリプとかアンチしかいないし
ロジャーのTwitterのリプとかアンチしかいないし
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:55:13.48ID:CPZru9uO525承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:02.69ID:jm+X/dL5 >>526
でもお前元から1枚も持ってないじゃん
でもお前元から1枚も持ってないじゃん
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:30.85ID:82hVKWv2531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:13.75ID:x74HFIUf こんなクソも値動きしないコインキープして何がしたいのお前ら?
お米券でも買った方がまだマシだわ
お米券でも買った方がまだマシだわ
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:17.58ID:mUq+sgQz533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:02.02ID:RQhVmAC+ 下がり続けてるBCHよりもブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOの方がいいよ。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId= 475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:22.58ID:+4MCr9L1 糖質制限しとるけ、米はもう3年ほど口にしてへんで
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:12.36ID:2ouimrMi536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:19:27.81ID:2ouimrMi 公民館でも話に出ててわろたw
537承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:20:42.92ID:o/WPy0LS BTCモタモタしてる間に裏ではいろいろ進んでるくさいなー
3月以降どう転ぶか楽しみや
3月以降どう転ぶか楽しみや
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:26.43ID:x74HFIUf お前らみたいなおめでたいヤツってビットコインキャッシュで支払いできる店がこれからどんどん増えていくとか思ってんの?w
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:29:04.95ID:a7QIgeMk543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:29:22.57ID:CPZru9uO >>538
だからさーマイナーが強権を持ってるんではなくて、ただの分権なのよ
一方コアはどうだろうか?マイクロペイメントを一企業の特許(ライトニング)に依らなければ破綻する。ってこれ、おかしくないか?オープンソースのプログラムなのに?無茶苦茶だよ
だからさーマイナーが強権を持ってるんではなくて、ただの分権なのよ
一方コアはどうだろうか?マイクロペイメントを一企業の特許(ライトニング)に依らなければ破綻する。ってこれ、おかしくないか?オープンソースのプログラムなのに?無茶苦茶だよ
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:30:58.54ID:hnpxDw6A 次スレはワッチョイ導入した方がいいな
効果があるかどうかは微妙だが導入して困ることはないし、導入しないよりは導入したほうがいい
効果があるかどうかは微妙だが導入して困ることはないし、導入しないよりは導入したほうがいい
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:10.91ID:mdchHs4d おまえら、
ビッチ悪口言うな。
悲しくなるぞ
ビッチ悪口言うな。
悲しくなるぞ
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:41.08ID:CPZru9uO なんだその句読点の使い方
プレーヤーかよ
プレーヤーかよ
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:44.29ID:hynRP4L7 原資900万が400万ですボスケテー
549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:11.59ID:CPZru9uO まぁビットコインコアはバカ専用のジャップに相応しいコインだから微笑ましいわ
550承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:52.31ID:47C4d928 日本に住んで日本語で日本の掲示板に書き込んでてジャップとか
ジハンコイン握ってるから中国人になっちゃったのか
ジハンコイン握ってるから中国人になっちゃったのか
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:37.87ID:Q/sMg+MV BCHなんか買っちゃっうヤツってセンスなさすぎマジ投資に向いてねー
クラスのカタブツ陰キャ君なんかが買ってそう
技術的には〜とか屁理屈こね回したところで全然金にならねーよ
クラスのカタブツ陰キャ君なんかが買ってそう
技術的には〜とか屁理屈こね回したところで全然金にならねーよ
553承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:10.86ID:47C4d928 技術的には〜(他アルトに劣るw)だからな
554承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:46.16ID:demzklRF トロルがひどいとかいうけど、ビットコインやその他コイン最初に叩いてきたのはそっちだろ
やり返されても文句言えねーわ
やり返されても文句言えねーわ
555承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:53.90ID:CPZru9uO556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:58.77ID:47C4d928557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:29.87ID:mdchHs4d おまえら
bch好きだよな?
オレは大好きだぜ。
bch好きだよな?
オレは大好きだぜ。
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:46:20.37ID:CPZru9uO559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:20.15ID:x74HFIUf 他の将来性あるアルトが四円パチンコなら
BCHは0.5円パチンコみてーなもん
BCHは0.5円パチンコみてーなもん
561承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:49:22.22ID:mdchHs4d おまえら、
ケンカやめろ
仲直りしろ
ケンカやめろ
仲直りしろ
563承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:47.11ID:47C4d928 もっと笑えるのが、このゴミコインの教祖のロジャーが日本在住っていうねw
564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:28.36ID:0F0gQ3db 一生懸命煽ってるのに内容が小学生レベルで微笑ましい
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:03.50ID:CPZru9uO ジャップ程度の煽りでこんなに怒り出すのが意外なんだけどw
まぁ程度の低さならお前には負けてないよ。自分で言うのもなんだけどね
まぁ程度の低さならお前には負けてないよ。自分で言うのもなんだけどね
566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:34.17ID:PjPpF69j >>559
パチンコに例えてる時点でアホ丸出しだから辞めた方がいいよ。
パチンコに例えてる時点でアホ丸出しだから辞めた方がいいよ。
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:55:30.32ID:9G+HD0Or 幼稚園児二人組が喧嘩しててワロスw
568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:55:33.83ID:VulH21Ww ケンカコイン
569承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:58:40.64ID:ufet6EY+ ここで文句言ってるヤツは持ちすぎなんだよ
さっさと売ってポートフォリオの15%程度にしてこい
気持ちも楽になるぞ
さっさと売ってポートフォリオの15%程度にしてこい
気持ちも楽になるぞ
570承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:45.02ID:K7KXGDSE ケンモジジイコイン←NEW!
571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:02:07.77ID:mGwK5Iaz また蔑称が増えてしまうのか
572承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:02:59.47ID:CPZru9uO573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:37.68ID:a5Jf4BuD574承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:56.10ID:Og7EQaCT このスレの煽り連中自身が、コア派のトロールの酷さを証明しちゃってるんだよな。
コア派はゴミのような連中ばかりだ。
コア派はゴミのような連中ばかりだ。
575承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:51.22ID:98FG7NsM コア派と戦う陰謀糖質コイン
576承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:54.80ID:VulH21Ww BCH批判したらコア派認定って、日本批判したらチョンって言うネトウヨと変わんねーぞ
こういうホルダー以外は握ってて幸せになって欲しい
こういうホルダー以外は握ってて幸せになって欲しい
577承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:08:58.78ID:b5uydxeI サンズ オブア ビッチ! ヒュー!
578承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:40.03ID:9ri9giFy 陰謀論出せば有耶無耶にできると思ってるって大学生かな?
ファクトで語れよ
Study harder
ファクトで語れよ
Study harder
579承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:10:47.41ID:98FG7NsM いくら強がろうが値動きが全てだからな
チャート見てたら腹立つからこのスレ見てるんだろうし笑
チャート見てたら腹立つからこのスレ見てるんだろうし笑
580承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:13:57.30ID:9ku41GmV ビッチの良いところを挙げるとするなら、上位通貨になってることだよ。
c-cashだろうと、上位通貨である限りは伸びる可能性あるわけだし。
今後は草コインが上位まで駆け上がることなんてないだろうしね。
普及する可能性があるのは、せいぜい上位10くらいまでだろう。
上位通貨ってだけで買う価値はある。
c-cashだろうと、上位通貨である限りは伸びる可能性あるわけだし。
今後は草コインが上位まで駆け上がることなんてないだろうしね。
普及する可能性があるのは、せいぜい上位10くらいまでだろう。
上位通貨ってだけで買う価値はある。
581承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:18:55.75ID:H2G0oDUU BCHの歌もどんどん完成度高くなってるぞ
582承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:20:27.68ID:mdchHs4d bch
そろそろビッグシングス
そろそろビッグシングス
583承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:27:21.82ID:fSfwxSA2 今日は板の勢いすごいな
どうした
どうした
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:30:12.53ID:H2G0oDUU 俺はヨコヨコすぎてあまりに暇だから書き込んでみた
久しぶりだわこの14万ヨコヨコ
タイムスリップした気分
久しぶりだわこの14万ヨコヨコ
タイムスリップした気分
586承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:02.33ID:mdchHs4d このスレの出来高すげえぞ。
上がるなビッチ
上がるなビッチ
588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:35:57.37ID:YiWwayZB >>580
良いところはオンチェーンを貫くところじゃないか
中央集権によらずに信頼性をどうするかってのに対する答えの一つが、オンチェーンですべてを記録するってことだからな
いつまでもBTC抜けないようなら、この道は正しくなかったってことなんだろうな
良いところはオンチェーンを貫くところじゃないか
中央集権によらずに信頼性をどうするかってのに対する答えの一つが、オンチェーンですべてを記録するってことだからな
いつまでもBTC抜けないようなら、この道は正しくなかったってことなんだろうな
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:54:42.01ID:NG2IycEk なーんか深夜は上がるんだよなぁ
590承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:59:07.44ID:4J3hcXUI 以前は深夜に瞬間的に暴落していた感じがあるけど流れが変わった?
591承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:59:52.89ID:NG2IycEk >>590
昨日と今日はこの時間にぐぐんときてる
昨日と今日はこの時間にぐぐんときてる
592承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:02:32.53ID:HvslmogE 円建てで見てワイワイしてたのをよく叩かれてたが、今ならわかる
BTC建で見ないと意味ないわ
BTC建で見ないと意味ないわ
593承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:02:39.57ID:gdieSY/y やられたらやりかえす
倍戻しだ!
倍戻しだ!
595承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:05:49.61ID:gdieSY/y BTC建てでみるならこのコインが割高すぎるとわかるだろう
フォークコインが0.1超える錬金術なんてあっちゃいけない
フォークコインが0.1超える錬金術なんてあっちゃいけない
596承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:08:22.64ID:C+R3S7di webbotスレでbchだけ価格操作されてるから
当たらなくてもしょうがないみたいな雰囲気に
なっててワロタw
当たらなくてもしょうがないみたいな雰囲気に
なっててワロタw
597承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:12:35.66ID:gdieSY/y 馬鹿な連中だなむしろほかのコインが操作しやすいだけだというのに
598承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:52.03ID:PpvbOLtN BTCにライトニングGOXが実装されたらBCHが100万になるで
599承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:57.24ID:ZSzD1UrV じわじわ来てる気がする
600承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:47.36ID:I7LG/c0f >>596
頭わりーな
頭わりーな
601承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:17:25.26ID:PfJYq4Wu そろそろビットコインの恩恵受ける時来るな
602承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:19:06.79ID:PpvbOLtN 「……私たちアルトコインホルダーが欲しているのは、まず自治権の確立です。
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建ての発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
B-Coreは決してこれを認めません。認めた瞬間に、主従が逆転してしまうことを知っているからです」
「理由は明白です。現在の仮想通貨の構成は送金も決済も、経済活動そのものも、
いくつかの通貨とマイナーがいるからこそ回っている。BTCという通貨単体では、もはや賄えないのが実情です。
対してアルトコインは、BTCを切り離しても充分に自活することができる」
「ジハンは、この事実こそ武器にするべきでした。
しかし彼は優れたマイナーではあっても政治家ではなかった。
ビットコインの理念をねじ曲げ、手数料稼ぎに利用したブロックストリームにしても、二度にわたる関ヶ原にしても同様です」
「BTC建ての発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
BCHと他通貨の連携を強化し、BTCを間引きした経済圏を確立する。すなわち、BCH共栄圏の建設」
「各通貨がアトミックスワップを結び、BTCを排斥すれば、BTCは経済的に何の価値もない、クソコインになり果てる。
ビットコインコアも立ち行かなくなるでしょう」
「そのまとめ役たり得るのは、唯一、ビットコインキャッシュだけです。
BTCと同数の付与とはいえ、これは技術的に正当なビットコインメインチェーンです」
「問題は、ライトニングネットワーク実装が数年後に迫っているということです。
仮想通貨が従来のクレカ決済程度のモノになり下がり、クレカ以上の利用価値が見いだせぬとなったら、
BCH共栄圏へ至る流れも生まれなくなる」
「そんな時に届いたのが、『BCH is Bitcoin』という、ロジャー・バーからの申し出だったというわけか」
「はい。ロジャー・バーが我々の計画を知っていたとは思えませんが、
時期的に見て、ライトニングネットワークで仮想通貨が硬直するのを嫌ってのことだったのでしょう。
Segwit2xに合わせて、B-coreがBCH根絶を期しているのは、周知の事実です。本来のビットコインの破壊装置、USDT砲が体現する通り」
603承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:30:08.46ID:NLAAb8H2 BTC建てのチャートがアプリでみたいんだがビットフライヤーだと見れないのか
604承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:31:01.83ID:vDgQy7Np バイナンスで見てる
605承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:38:37.17ID:JZys3BsC コイン相場ってアプリ良いよ
606承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:38:43.00ID:NLAAb8H2607承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:38:56.43ID:NLAAb8H2608承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:39:13.37ID:lRLL5UoS はじめて買ったコインがビッチだからガチホで応援してるよー
609承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:46:30.77ID:gdieSY/y うなぎ食べて決済に使って応援しろよw
610承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:52:35.99ID:HvslmogE611承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:03:24.60ID:UzE8yuCn ほんまへぼい値の上げ方やでマイナスに転じる勢いやんけ
はー全然結果でないしよ、さすがに嫌になるわ
どんだけ醜態晒したら気が済むんよ、死ねよ
はー全然結果でないしよ、さすがに嫌になるわ
どんだけ醜態晒したら気が済むんよ、死ねよ
612承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:09:09.13ID:xmH3Vbw1 ここのスレ負のオーラが凄い
614承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:32:06.10ID:2gfJsSPJ 実需があるのに儲からないガイジコインw
蓋を開けてみると送金にすら使われてなかった需要のないコインw
蓋を開けてみると送金にすら使われてなかった需要のないコインw
615承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:35:19.78ID:n+ZAsz6M 夢物語のホラ吹きに騙された馬鹿しか買わないコインだからな
プルトンが自転車屋にBcH決済進めたとか言ってクソ笑ったわ
プルトンが自転車屋にBcH決済進めたとか言ってクソ笑ったわ
616承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:38:55.50ID:UzE8yuCn >>613
4桁マン
4桁マン
617承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:42:10.65ID:OW+RzJF7619承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:48:18.36ID:dzeLFdh7 他のコインはイナゴタワーできても数日間は価格維持してるのに、これに関しては20〜30万の期間は数時間、40〜50万の時は途中30万台に落ちる期間含めて約1日とか酷すぎる
そりゃ得したホルダーの数が少なくて不満の声がでかくなるわ
そりゃ得したホルダーの数が少なくて不満の声がでかくなるわ
620承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:57:20.93ID:JZys3BsC 実需の話になるとウナギか?ウナギか?って言ってくるのが面白くて好き
621承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:57:46.45ID:JZys3BsC 実需は確実にBCHに来るぞ!!
623承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:19.76ID:T/t6Bmw/ コア派とかいう妄想上の敵と戦ってる糖質通貨
624承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:03:02.98ID:8RhO/GkO まぁまぁ落ちついてhttps://i.imgur.com/bFPUEyB.jpg
https://i.imgur.com/dW6T3fA.jpg
https://i.imgur.com/eF2p2Nv.jpg
https://i.imgur.com/mqbuXg6.jpg
https://i.imgur.com/wairY8v.jpg
https://i.imgur.com/F9KXcky.jpg
https://i.imgur.com/13UkKrp.jpg
https://i.imgur.com/GzZgXdg.jpg
https://i.imgur.com/zcIsnc9.jpg
https://i.imgur.com/t370Clg.jpg
https://i.imgur.com/YfZ2rgq.jpg
https://i.imgur.com/dW6T3fA.jpg
https://i.imgur.com/eF2p2Nv.jpg
https://i.imgur.com/mqbuXg6.jpg
https://i.imgur.com/wairY8v.jpg
https://i.imgur.com/F9KXcky.jpg
https://i.imgur.com/13UkKrp.jpg
https://i.imgur.com/GzZgXdg.jpg
https://i.imgur.com/zcIsnc9.jpg
https://i.imgur.com/t370Clg.jpg
https://i.imgur.com/YfZ2rgq.jpg
625承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:05:38.47ID:njusAg9b ビットコインホルダーが大多数を占めてるのにそれと敵対した時点で終わり
1500万BCH以上がビットコインホルダーに付与されてるのにビットコイン馬鹿にするような真似して上がるわけない
1500万BCH以上がビットコインホルダーに付与されてるのにビットコイン馬鹿にするような真似して上がるわけない
626承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:23:49.93ID:UzE8yuCn627承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:24:20.97ID:NVVieaNC あやみちゃんすこ
628承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:27:04.65ID:wxGYjRdR 値下がりしすぎて愚痴ってるくせに、BTCにだけは対抗意識持ってるの笑えるな
629承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:27:23.51ID:2XscFabm だれかライトニングの蜘蛛の巣の中心をハッキングしねえかな
630承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:33:46.73ID:n+ZAsz6M ライトニングの話になると急に発狂するよなBカス信者は
実用化されたら完全にc-cashはオワコン化するから必死になるのも当然か
実用化されたら完全にc-cashはオワコン化するから必死になるのも当然か
631承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:35:01.95ID:2XscFabm 蜘蛛の巣の中心がコインチェックみたいなやつだったら面白いよな
632承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:35:39.08ID:nDlXkjyd ゼンモガイジコインなんか買うから損する
633承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:36:17.21ID:UzE8yuCn >>628
だって明らかにビットコインではないからな
本来ならBTCという名称はBCHがなってるはずだった
盗人のブラフを見抜けない乗っかてしまう無能が大多数だから昨今の暗号通貨市場の減退を招いたし
BTCが基軸通貨なおかげでさらに市場に対しての阻害が大きくでてくるように思われる
俺が憂いてるのはアホがあまりも大多数がいてそれらのせいで被害被ってるその事実だからだ
だって明らかにビットコインではないからな
本来ならBTCという名称はBCHがなってるはずだった
盗人のブラフを見抜けない乗っかてしまう無能が大多数だから昨今の暗号通貨市場の減退を招いたし
BTCが基軸通貨なおかげでさらに市場に対しての阻害が大きくでてくるように思われる
俺が憂いてるのはアホがあまりも大多数がいてそれらのせいで被害被ってるその事実だからだ
634承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:37:08.76ID:nDlXkjyd ゼンモガイジコイン信者は頭おかしいのばっかだな だからこんなゴミクズ買っちゃんだよw
635承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:38:52.98ID:UzE8yuCn まぁ、はよLN実装しろや
ある意味俺の言葉証明されるようになるだろうからな
ある意味俺の言葉証明されるようになるだろうからな
636承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:59:34.06ID:mJRmpafN パーカーこうたで
637承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 02:59:41.82ID:wxGYjRdR ぼくのかんがえたほんとうのビットコイン
(笑)
(笑)
638承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:00:28.99ID:VcKKgFlZ C-cashはライトコに負けたんだよなぁ
早くそれを認めないと退場する羽目になるぞ
早くそれを認めないと退場する羽目になるぞ
639承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:00:59.83ID:NUiyLT/x BTC10000超えたのにwwwwBCHは新高値更新すらできずwwwwww
640承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:07:00.19ID:HnUAINe8 BCHマジで終わったやん。
なんなんこのクソ通貨
なんなんこのクソ通貨
641承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:10:22.28ID:iCqsnh1V BTC強すぎ
642承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:13:12.17ID:HnUAINe8 こんなクソ通貨持ったの一生の恥だ 何が基軸だよクソが 損切り完了 全モガイジコインは死ぬべき。俺もアンチになって被害者でないようにしてやるカスども
644承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:17:40.37ID:HnUAINe8 >>643
え、お前もこのスレにいるってことは下手くそだろ?まさか上がると思ってる?またビットコイン叩くんでしょ?俺らが嫌われたのはそこだぜ?嫌われてる通貨に新規参入者が来るわけないじゃん頭おかしいね
え、お前もこのスレにいるってことは下手くそだろ?まさか上がると思ってる?またビットコイン叩くんでしょ?俺らが嫌われたのはそこだぜ?嫌われてる通貨に新規参入者が来るわけないじゃん頭おかしいね
645承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:18:21.99ID:gDpZIxc7647承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:20:52.75ID:NUiyLT/x BCHで損失出してる奴が一番のマヌケ
648承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:21:30.13ID:HnUAINe8 >>646
そういう性格な奴しかいないから全モガイジコインは嫌われるんだよ
そういう性格な奴しかいないから全モガイジコインは嫌われるんだよ
649承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:23:44.98ID:2XscFabm 損失出すクソのくせに偉そうだよな
投機にしか使われてない段階で高値掴みしたチンパンジー
投機にしか使われてない段階で高値掴みしたチンパンジー
650承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:24:35.32ID:iCqsnh1V 損失出すのはBCHのせいじゃなくて買うタイミングが悪いからだと思う
651承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:26:54.34ID:HnUAINe8 たしかに!!買うタイミングどころか、無料配布されてんのに20万とかで買った俺がバカだった!すまんな!貴方達無料勢の養分にならないためにこれからは必死でアンチしてみんなを救います!!!無料勢様最高!!!!
652承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:27:27.00ID:NUiyLT/x さ、もうすぐ噴くぞwwww
ヘタクソも仕込んでおけ
ヘタクソも仕込んでおけ
654承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:28:02.30ID:gDpZIxc7 良いぞーもっとやれ笑笑
ここの批判しかできないようなゴミどもを一掃しようず!
ここの批判しかできないようなゴミどもを一掃しようず!
655承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:28:31.70ID:2XscFabm つまりアンチは馬鹿しかいないということだな
656承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:29:24.11ID:gDpZIxc7 BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン!
BCHは無料配布コイン! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
658承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:36:07.70ID:HnUAINe8659承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 03:57:16.31ID:y0gJ+R61 SBIきたな、今月の野獣上げが現実帯びてきた
660承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:01:57.73ID:LtNOqb5j 売ったとか言ってた奴
安値で売ってんじゃん
まぁ売るBCHは持ってないだろうけどなww
買うお金も無い奴がアンチかきこしてるだけ
5chでは常識w
安値で売ってんじゃん
まぁ売るBCHは持ってないだろうけどなww
買うお金も無い奴がアンチかきこしてるだけ
5chでは常識w
661承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:39:58.04ID:7W/ZjiDH 中央集権ジハンコインにヘイトたまってきたな
662承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 04:51:16.57ID:IWW5vCpK 春節休み明けを待つしかなかろ
着実に上げてるし焦ることない
着実に上げてるし焦ることない
664承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:00:31.02ID:iG6UVLdC 3桁万円分保有してるけどカスコインすぎて資金塩漬けにしてるのと変わらねー
機会損失すぎるわ
機会損失すぎるわ
665承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:06:31.88ID:2XscFabm ロジャーのツイート
Since Bitcoin Core is no longer usable as a currency, we should no longer consider it to be a crypto currency.
■マイクロソフトの翻訳
ベーコンコアはもはや通貨として使用可能であるため、我々はもはや暗号化通貨であると考える必要があります。
■グーグルによる翻訳
Bitcoin Coreはもはや通貨として使用できなくなるため、もはやそれを暗号通貨とみなしてはなりません。
Since Bitcoin Core is no longer usable as a currency, we should no longer consider it to be a crypto currency.
■マイクロソフトの翻訳
ベーコンコアはもはや通貨として使用可能であるため、我々はもはや暗号化通貨であると考える必要があります。
■グーグルによる翻訳
Bitcoin Coreはもはや通貨として使用できなくなるため、もはやそれを暗号通貨とみなしてはなりません。
666承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 05:23:26.77ID:DS5I/hPS なーにがBCHは基軸になるじゃたわけ!
667承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:18:56.65ID:mUUxjthM 老舗!ビットコインキャッシュが無料でガンガン貯まる!
換金実績あり!http://moonb.ch/B49EF25DC0
換金実績あり!http://moonb.ch/B49EF25DC0
668承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:25:01.70ID:NO/9IFWL >>659
なんか動きあった?
なんか動きあった?
669承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:28:51.90ID:HnUAINe8 おはよう全モガイジコイン!
670承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 06:52:14.69ID:Jt1GNiND671承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:06:22.81ID:NO/9IFWL 全モガイジコインって言う人いるけど、あんま面白くないし滑ってるぞ笑
672承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:07:47.07ID:y0gJ+R61 「SBIグループはBitcoin Cashが日々の支払いに世界的に使われている未来を実現するために資源を捧げます。
SBIホールディングス代表取締役 北尾吉孝」 https://t.co/dQgBxIi162 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
SBIホールディングス代表取締役 北尾吉孝」 https://t.co/dQgBxIi162 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
673承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:11:04.13ID:gDpZIxc7 >>671
効いてる効いてるwwww
効いてる効いてるwwww
675承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:20:16.77ID:av8nu4G8 北尾って本当に買い煽り酷いよな…
676承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:21:34.62ID:PJEb2Fc6 ハイポーさんのツイートは何が言いたいんだろう。
Three topics lead to friendship end: Chinese Medicine, Genetically Modified Food, Bitcoin Cash.
Three topics lead to friendship end: Chinese Medicine, Genetically Modified Food, Bitcoin Cash.
677承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:26:52.63ID:q7bkpXJz CoinexのCEO ヤンハイポのツイート
3つのトピックは友情の終わりにつながる:中国医学、遺伝子改変食品、Bitcoin現金。
3つのトピックは友情の終わりにつながる:中国医学、遺伝子改変食品、Bitcoin現金。
678承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:27:22.75ID:q7bkpXJz あ、かむった
679承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:28:31.43ID:q7bkpXJz 煮え切らないジハン、そしてbchとの決別
680承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:50:50.88ID:j/4+VM5P クソビッチだからしょうがない
681承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 07:51:14.22ID:PX2RGV0O CETが上がってくれればなんでもいいや
682承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:02:01.68ID:9ZTIr1Lb 煽りなんだろうけど、このチャートは短期的には上がりすぎたものを調整しているだけだぞ
中長期的にみた場合は上がりすぎだから$1250付近まで下がる可能性はあるけど、最近のBCHはそこから踏ん張り返す力があるね
まあそれを裏切るのがBCHなんだけれども
中長期的にみた場合は上がりすぎだから$1250付近まで下がる可能性はあるけど、最近のBCHはそこから踏ん張り返す力があるね
まあそれを裏切るのがBCHなんだけれども
683承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:04:11.73ID:Ld+Ek9Ck ここのレベルは猿以下だなw
684承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:12:01.59ID:YlzY18Jn ViaBTCに投資してくれたジハンに報いようと
BCH基軸の取引所立ち上げてCETまで無料配布してと頑張ってきたのに
ジハンといえば8MBブロックテスト参加程度で中途半端な活動しかしてないしそりゃ嫌になるよ
株主にとっちゃ今のジハンは優等生なんだけどな
BCH基軸の取引所立ち上げてCETまで無料配布してと頑張ってきたのに
ジハンといえば8MBブロックテスト参加程度で中途半端な活動しかしてないしそりゃ嫌になるよ
株主にとっちゃ今のジハンは優等生なんだけどな
685承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:21:23.56ID:Xd00krzs BCHが基軸になる云々騒いでたバカいたが
も病院行けってレベルの妄想だったな
も病院行けってレベルの妄想だったな
686承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:21:50.64ID:baVf2H7U 0.15以上で売ってないガイジおる?
687承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 08:57:54.32ID:y0gJ+R61 ジハン何かあったのか?
688承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:17:54.50ID:CcJp4MEh ビットコインキャッシュの歌とかマジでやめろ
流石の俺も引いている
流石の俺も引いている
689承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:26:45.50ID:nDlXkjyd 全モガイジコインだけ上がらない日々w
690承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:27:25.81ID:8jgZ1gUe またヨコヨコ
2030年まで15万だな…
俺の18BCHが泣いてるぜ
2030年まで15万だな…
俺の18BCHが泣いてるぜ
691承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:27:51.62ID:8jgZ1gUe ビットコインキャッシュマンの歌でも歌って元気出せよ
692承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:29:34.94ID:LYi4iQKU 絶好の仕込み日和だぞ
693承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:39:08.74ID:UzE8yuCn 俺もジハンに対してはコア派に屈してBCH普及を放り投げてるように見受ける
このメガネはほんと死んだほうがいい
このメガネはほんと死んだほうがいい
694承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:39:19.77ID:wxGYjRdR 基軸に取引所は出来高少なすぎてBTC建て導入する始末だからな
マジでお笑い
マジでお笑い
695承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:42:24.14ID:CcJp4MEh >>691
じゃあ歌っていい?
じゃあ歌っていい?
696承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:44:21.83ID:4YuvK8IS さっきコンビニにジハンいたぞ
697承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:45:53.17ID:UzE8yuCn ほんま何一つ結果だせないコインやで・・・
698承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:48:18.48ID:/51I7yaN そのうちブチ上がる。
699承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:49:44.99ID:qjN51Z2l700承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 09:56:34.37ID:YlzY18Jn BTCでSegwit2X採用されてついでにSHA256も変更されてればジハンもやらざるを得なかっただろうに
701承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:06:51.68ID:1IBvHi42 パターン的には回りが上がりはじめたらBCHは4.5日後一人で上がり出す
702承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:15:13.80ID:ytXQ3LxW ビットコインが値上がりしておこぼれでこのゴミコインも上がってるな
感謝しとけよ
感謝しとけよ
703承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:16:45.31ID:YlzY18Jn ついこの間までETHが2万差まで迫ってたのに今日は5万差近くになってるのな
704承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:17:50.84ID:VsOAlFfV きてる?
705承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:18:08.82ID:INw5Pdk0 ビットコインが百万超えてその後も勢いよく上げ、ビットコ高杉。アルト買うわ。ってのが去年の年末でしょ
もうしばらくビットコのターンじゃないですかねえ
今回は150万行ってもすでに去年貫通ずみだから200こえてようやく高杉感でそう
もうしばらくビットコのターンじゃないですかねえ
今回は150万行ってもすでに去年貫通ずみだから200こえてようやく高杉感でそう
706承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:19:42.49ID:NUiyLT/x 今からくるぞ
707承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:21:33.38ID:7W/ZjiDH そして全モ
708承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:21:40.99ID:LtNOqb5j |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
709承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:23:18.91ID:LtNOqb5j 速攻で50万行くなこりゃw
アンチはもう恥ずかしいから
書き込みしない方が良いぞ
バカ丸出し
アンチはもう恥ずかしいから
書き込みしない方が良いぞ
バカ丸出し
710承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:25:12.24ID:60Oo65Zk なぜか上がってますね
711承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:26:02.36ID:NUiyLT/x 誰がどう見ても納得できるアゲだぞ、やっと天井抜けたんだから
713承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:26:58.15ID:iCqsnh1V 損切りしたアンチ可哀想
714承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:27:43.23ID:LtNOqb5j 16万抜ければもう止まらんなこりゃw
715承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:28:01.69ID:ytXQ3LxW BTC建てじゃなくて円建てで語るアホしか残ってない
716承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:29:04.80ID:LtNOqb5j717承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:29:58.03ID:LtNOqb5j718承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:30:40.71ID:YlzY18Jn 今日もビッグシングスからのジハンとグレイスケール的な大口の換金で全モ協会ですってよ
719承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:33.63ID:xZiM9Ul4 昨日まで抑えられてたfinexも戻って来てるな、上がりそうだぞ。
720承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:33:35.23ID:MJtKkpsn まずは0.16で止まるからそこで利確
721承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:34:29.69ID:YlzY18Jn BTC建てで0.14か
バイナンスのチャートがBTC建てもUSDT建てもすごい事なってるなw
バイナンスのチャートがBTC建てもUSDT建てもすごい事なってるなw
722承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:35:47.62ID:NUiyLT/x 私、言いましたよね? >>652
もちろんヘタクソ共は仕込みましたよね?
もちろんヘタクソ共は仕込みましたよね?
723承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:36:49.58ID:PpvbOLtN BTC建て発想を捨てない限り、BTCとの戦いに勝利は無い。
724承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:38:49.82ID:NUiyLT/x >>723
まさかとは思いますが、仕込んでないんですか?
まさかとは思いますが、仕込んでないんですか?
725承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:39:58.50ID:gdieSY/y どうせいつものホラッチョコイン
726承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:41:25.90ID:LtNOqb5j >>725(本音)
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
727承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:41:45.22ID:MJtKkpsn 抜けた
728承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:42:33.57ID:PpvbOLtN >>724
BCH持ってますよ
BCH持ってますよ
729承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:42:40.28ID:M5ko4jQW ピュッピュッ
730承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:43:17.51ID:YlzY18Jn 抜けたな
731承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:04.65ID:LtNOqb5j きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
732承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:44:14.70ID:vwd1n0tP ええ感じやな
733承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:45:01.53ID:PpvbOLtN 去年原資と税金抜いて残りをHODLしてるだけだから上がろうと下がろうとノーダメージ
このあいだ10万切った時は追加の誘惑がすごかったけどさらにリスク負ってまでと思った
このあいだ10万切った時は追加の誘惑がすごかったけどさらにリスク負ってまでと思った
734承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:46:12.58ID:LtNOqb5j アンチに負けて売った人
残念無念
残念無念
735承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:47:24.23ID:8pYE7clp 抜けおった、全モコインなのに
736承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:47:42.96ID:ZZHlNyJ0 なんかすごいあがってる
737承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:47:54.03ID:ivVVoIga うわー151000の指値刺さっちゃってた
738承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:24.78ID:LtNOqb5j BChだけだろ元気いいのw
739承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:48:29.06ID:4YuvK8IS アンチがいるうちは全然大丈夫よ
死ぬ通貨のスレはこんなんじゃない
死ぬ通貨のスレはこんなんじゃない
740承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:50:32.24ID:0wxixIZ+ 韓国17万目前
これだけめちゃくちゃ上がっとる
これだけめちゃくちゃ上がっとる
741承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:51:07.95ID:PpvbOLtN ビットコインのメインチェーンはBCHであり
BTCがライトニングネットワークになればビットコインのメインチェーンとしてBCHの価値は高まる
BTCがライトニングネットワークになればビットコインのメインチェーンとしてBCHの価値は高まる
742承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:51:54.18ID:PpvbOLtN BCHはビットコインであり
BTCはライトコインである
BTCはライトコインである
743承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:52:16.35ID:pPgNnOBW うおおおおお!ビッチサイキョー!
744承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:53:55.52ID:sZv7GlCK きたキタキター!!!
gogo!!!!!!!
gogo!!!!!!!
745承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:54:00.83ID:NLAAb8H2 祭り終わり?
焦らすねー
焦らすねー
746承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:54:31.33ID:PpvbOLtN オンチェーンを捨ててライトニングネットワークを使うBTCはライトコインそのものでしょ
747承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:55:25.71ID:Xd00krzs 全モするぞー
748承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:55:44.40ID:PpvbOLtN この程度の上げに騒がずまずは100万
749承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:56:53.40ID:gDpZIxc7 このスレには2通りのパターンの人しかいません。
7割りのアンチと、3割りのガイジ
7割りのアンチと、3割りのガイジ
750承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:31.09ID:sy4Rjaqp 久しぶりの名物ガイジ上げだな
751承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:37.63ID:NLAAb8H2 あと10万ブチ込むか
752承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:38.63ID:0wxixIZ+ 下げてる日本だけw
ジャップ弱いなw
ジャップ弱いなw
753承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:58:44.52ID:vwd1n0tP 握ってる奴は良い意味でガイジなのはその通りだろうな
普通の奴では無理
普通の奴では無理
754承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:59:13.23ID:7oe7NcQq うおおお!
755承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 10:59:43.92ID:fWMYTd3q 狂ったように上がる二月の予言が現実に!?
756承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:00:17.41ID:0wxixIZ+ キャッシュのアビやっとけばよかった
韓国としとけばボーナスだったわクソ
韓国としとけばボーナスだったわクソ
757承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:01:58.98ID:Bi6UNR9n くそー昨日売っちまったよ。おれが離した途端爆上げかよ。
758承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:02:23.90ID:MJtKkpsn まだあがるわ
759承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:02:31.00ID:gDpZIxc7 まーた全モするやんw
760承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:03:30.52ID:0rRYlcdC ふと見たら すんげえええええwww めちゃうれしい
761承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:03:50.76ID:MJtKkpsn 0.16までいく
762承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:04:39.90ID:CcJp4MEh ただの連れ上げじゃん…
763承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:06:01.15ID:a0EzbpD0 上げたら下げるビッチやぞ
764承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:38.21ID:gdieSY/y このホラッチョコインにイナゴするやつはいないから
ちょっと上げたら逃げたい奴ばっか
ちょっと上げたら逃げたい奴ばっか
765承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:07:54.86ID:NUiyLT/x 私、売りましたよねwwwww
バイナラwwwwww
バイナラwwwwww
766承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:08:15.89ID:PpvbOLtN 逃げてくれれば流動性上がってウマー
767承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:08:30.00ID:MJtKkpsn 陰線付けてるだけやぞいつもなら勢いよく下げるやろ…やから養分なんやぞ
768承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:19.91ID:5RkHYlXA 全モ全モ
769承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:09:47.75ID:MJtKkpsn はいあがってきましたー
770承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:10:16.82ID:MJtKkpsn 狼狽バカどもおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
771承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:10:26.55ID:PpvbOLtN 全モというけどだいたい0.7モとかそのくらいでジワジワきてる
773承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:11:00.68ID:MJtKkpsn 0.16までいく言うてるやろ
774承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:11:19.99ID:PpvbOLtN 狼狽した奴からlow buyされると去年勉強しましたよね?
775承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:12.53ID:2rinqUc1 全モ来る!と思ったらまた上がってきやがったぞこのビッチ
776承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:12:31.95ID:PpvbOLtN >>772
どっちが本物のビットコインか?っていう見方で両方買っとく勢がいるんじゃね?
どっちが本物のビットコインか?っていう見方で両方買っとく勢がいるんじゃね?
777承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:08.31ID:jTH66/dF 私言いましたよね?
778承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:23.78ID:MJtKkpsn おまえらまだまにあう
0.16までいくから乗り換えたリップル戻してこっちこいアホンダラ
0.16までいくから乗り換えたリップル戻してこっちこいアホンダラ
779承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:23.97ID:T/t6Bmw/ 本物のシットコイン
780承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:35.13ID:OkqzoA1A 0.2やろがー
781承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:13:40.02ID:M5ko4jQW 155000で踏みとどまれるのか
782承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:14:00.36ID:PpvbOLtN 早よ売れ早よ売れ
オレはHODLしてるから早よ売れ
オレはHODLしてるから早よ売れ
783承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:15:02.19ID:0wxixIZ+ ここボラでかいからうまいw
短時間でめちゃくちゃ抜けるw
短時間でめちゃくちゃ抜けるw
784承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:15:27.10ID:gDpZIxc7 ビットコインが上がらないと上がらない自称基軸通貨
それが全モガイジコイン
それが全モガイジコイン
785承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:17:58.25ID:AwHjqJp6 クソワロタ
これ頂に登ってるやつやわ
これ頂に登ってるやつやわ
786承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:17.50ID:GSX3+TSz ここから安定の全モ
787承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:18:41.13ID:0wxixIZ+ >>784
それキャッシュだけではなくどこの通貨のスレでも言われてるなw
それキャッシュだけではなくどこの通貨のスレでも言われてるなw
788承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:20:17.67ID:dXZKqEkb789承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:12.62ID:2rinqUc1 BCH「今日はこのくらいにしといたるわ!」
790承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:22.63ID:PpvbOLtN >>788
オレ情弱だから儲かるまで握りしめる
オレ情弱だから儲かるまで握りしめる
791承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:21:48.62ID:D0fP+ztu 売っちゃった奴は養分だな
792承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:22:50.66ID:gdieSY/y ジハン様が売ってくれてるぞよかったな
794承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:24:49.11ID:MJtKkpsn 三回目トライであがる
795承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:25:46.98ID:ivVVoIga もう150000は切らないかな
796承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:26:34.27ID:+1I7n4GZ >>776
そんな奴おらんやろ〜
そんな奴おらんやろ〜
797承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:27:34.12ID:2rinqUc1 ハイポから三行半突き付けられてジハンが意気消沈している今ならまだ上げられるぞ!
チャーリーリーに手籠めにされる前にイケ!
チャーリーリーに手籠めにされる前にイケ!
798承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:01.00ID:PBhuypSa ビットコインが止まったらこの金魚の糞も止まったな
799承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:29:06.62ID:PpvbOLtN >>796
同枚数持っとけってやつじゃないの?
同枚数持っとけってやつじゃないの?
800承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:30:06.34ID:gDpZIxc7801承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:30:09.96ID:RW5o2AEi 夕方には13万になるのがビッチクオリティ
802承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:31:07.68ID:8jgZ1gUe これが歌の効果だ!!!
803承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:31:43.15ID:PBhuypSa 全モカイジコイン、機会損失コイン、自称基軸コイン、詐欺コイン、金魚の糞コイン、c-コイン、Bcashコイン、無料配布コイン、ケンモジジイコイン
804承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:31:49.98ID:zYAmjL3S 早く100枚売りてー
805承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:32:10.45ID:NUiyLT/x806承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:34:08.13ID:NJtCd/Vd 他のコインは材料で上がったり下がったりするけど、このゴミコインは何の理由もなくいきなり上がったり下がったりしてるからな
ただの仕手のおもちゃ
ただの仕手のおもちゃ
808承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:40:47.61ID:MJtKkpsn はよ戻ってこい
809承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:48:12.36ID:wl09W1Ta 仕手がやりすぎてみんな警戒して逃げ出した
いまさら上げてもイナゴも食いつかず出来高死んでる
いまさら上げてもイナゴも食いつかず出来高死んでる
810承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:49:44.19ID:W+9HGSK+ 粘着ガイジいっぱい来てんねw
811承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:54:17.45ID:2rinqUc1 その粘着ガイジも一皮むけば関ヶ原で戦った戦士たちなんだぜ?
812承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:55:02.01ID:74YQdvY4 Binanceには今のところすっごい売り壁はないみたいなんだけど、他はどう?
813承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 11:59:25.26ID:2h4d+6FQ 全モガイジコインが上がっててワロタ
誰だよビットコインのターンとか言ったの
誰だよビットコインのターンとか言ったの
814承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:02:44.41ID:oyDivksU お祭り騒ぎの開始?
815承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:03:29.88ID:oyDivksU 狼狽売りのガチ報告がSNSで多くなってきたタイミングで10枚購入したけど
大成功だったわ
大成功だったわ
816承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:06:09.39ID:MJtKkpsn きたぞー
817承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:09.72ID:1k8rysGx くるぞ
818承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:07:40.01ID:TcRe14Pe 何故か知らんが、本当にきてて草
819承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:10:22.09ID:ptojxJ4/ せめて30万まで戻してほしいわ
あとCCの売買再開でさらに上を目指すだろう
あとCCの売買再開でさらに上を目指すだろう
820承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:11:13.10ID:MJtKkpsn アゲアゲエブリナイ🚀
821承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:12:21.52ID:SvYgpzbC 絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/BLT9ay
822承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:06.38ID:oyDivksU 0.2sat余裕で行くレベル
823承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:14:47.31ID:SiqWGKSl とにかく0.2だ、話はそれからだ
824承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:11.85ID:1k8rysGx 言っただろ
825承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:15:27.78ID:AYK4siDW やべえー
さっきアメリカのフォロワー7600万人のエレンがビットコイン話題にしてツイートしてるよ
動画
アメリカの労働者の人気者だよ
テレビ番組持ってる人だよ
やばすぎw
さっきアメリカのフォロワー7600万人のエレンがビットコイン話題にしてツイートしてるよ
動画
アメリカの労働者の人気者だよ
テレビ番組持ってる人だよ
やばすぎw
826承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:14.45ID:Xb+dWB6t finexで爆上げ
827承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:16:45.58ID:AYK4siDW828承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:17:17.52ID:9FS4Sjv7 だから上に全モだっての
829承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:12.23ID:NUiyLT/x これは上に全モですわwwwwwwwww
830承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:18:45.40ID:74YQdvY4831承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:20:43.43ID:gDpZIxc7 仕手に遊ばれてる全モガイジコインwwww
832承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:24:20.78ID:+1I7n4GZ ここで暴れてるアンチ(笑)多分一人だよね
833承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:25:37.21ID:WOJNUTQJ はちまきおる?
834承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:25:40.88ID:NLAAb8H2 上に全モとかいうワードwwww
835承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:26.31ID:iV4AKAYv 19あたりで半分刺しとくわ
836承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:26:42.76ID:xC35WgLz モナとBCH仕込んだワイ勝利
837承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:27:58.12ID:/51I7yaN うおおおおおおおおん
838承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:28:31.43ID:+1I7n4GZ 外そう。自分のリミッター
839承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:29:31.01ID:52/J40QD 一時間足がおかしいチャートだな
ひたすら相手の技受けまくった後に大技で一転攻勢するレスラーみたい
ひたすら相手の技受けまくった後に大技で一転攻勢するレスラーみたい
840承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:06.52ID:pXOe6d6c なんか材料あったわけではないよな
841承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:23.60ID:NUiyLT/x 今日は本気やでぇwww
842承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:30:24.26ID:6R5wHpND ビットコインスレの荒らしよりマシ
スレ乱立させてわからなくさせたり、AAレスしまくって容量オーバーさせたりやりたい放題だからな
上がると損するショータが借金抱えてくる頃合い
スレ乱立させてわからなくさせたり、AAレスしまくって容量オーバーさせたりやりたい放題だからな
上がると損するショータが借金抱えてくる頃合い
843承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:32:23.94ID:2XscFabm ビーコアw
844承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:33:36.97ID:Ld+Ek9Ck ウェブボットさんが予測してる通りやんけ!
変な材料よりよっぽど信頼できるわ。
中旬ごろから回復。
そしてBCHはお祭り騒ぎに。
ウェブボットさんの言う通りでウハウハだ
変な材料よりよっぽど信頼できるわ。
中旬ごろから回復。
そしてBCHはお祭り騒ぎに。
ウェブボットさんの言う通りでウハウハだ
845承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:45.06ID:NUiyLT/x 0.15来たな
846承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:55.00ID:52/J40QD 後は出来高増えてくれれば持続してくれそう
847承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:35:57.67ID:+xmrRn7G 池ちゃん砲覚えてるやつおる?
848承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:36:44.23ID:NUiyLT/x849承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:36:57.92ID:zO9FEMMW bchは何時の世も 半歩上げが遅い
舞っていたチャートは矢となり 高値めがけて跳んだ
舞っていたチャートは矢となり 高値めがけて跳んだ
850承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:38:58.17ID:/51I7yaN 100%上げこいいいい!!!!
851承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:39:53.80ID:UvOmTgQk どうすんだよハチマキさん☺
852承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:40:42.31ID:vwd1n0tP 売った奴哀れだなw
853承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:41:39.32ID:JqOHTxMx 0.05しか持ってないのが悔やまれるわ
854承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:42:08.03ID:52/J40QD まーたビットコのガラガラ攻撃か
ビッチだけじゃなく、イーサやリップルからもお前そうやって逃げたよな
ビッチだけじゃなく、イーサやリップルからもお前そうやって逃げたよな
855承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:45:32.10ID:LYi4iQKU とりあえずここから三日間は多少の上下があっても様子見だわな
1400ドルを無事に超えたから、2000ドルまでは近いうちに約束されたようなものだし
1400ドルを無事に超えたから、2000ドルまでは近いうちに約束されたようなものだし
856承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:46:38.25ID:TcRe14Pe 今ここでBCH下がっても、逆に買いを煽るだけな気もするが
857承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:46:52.87ID:4KfiGcHU 20万いってくれよぉ
https://i.imgur.com/ng35kKT.png
https://i.imgur.com/ng35kKT.png
858承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:47:27.11ID:gDpZIxc7 今晩は、お前らの悲鳴を肴にして酒を飲もう(^_-)
859承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:48:09.01ID:WOJNUTQJ 昨日ジーハンとこのASIC 1万ドル分BCHでこうたとこやで?
きれていいんよな?
きれていいんよな?
860承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:30.64ID:6R5wHpND861承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:49:46.08ID:pXOe6d6c >>858
売っちゃったの?ww悔しいね
売っちゃったの?ww悔しいね
862承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:17.04ID:Xb+dWB6t >>857
売るの早っ
売るの早っ
863承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:50:29.03ID:vwd1n0tP 買ったホルダーに祝福を売ったガイジに絶望を
864承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:51:17.63ID:gDpZIxc7 0319 承認済み名無しさん 2018/02/16 12:37:13
ビッチすごい伸びてるね!
イーサは?(笑)
自慢のぎじゅちゅ力はどこいったの(笑)
ガチホ(笑)してる知的障害者たちwwwwwwwwww
返信 1 ID:dqltPtxE
ほら、見てみろ。これがBCH嫌われる理由な。
わざわざ他所の板に行って貶す。前と変わらん。売り煽りの奴らの方がまともだろ?分かる?
ビッチすごい伸びてるね!
イーサは?(笑)
自慢のぎじゅちゅ力はどこいったの(笑)
ガチホ(笑)してる知的障害者たちwwwwwwwwww
返信 1 ID:dqltPtxE
ほら、見てみろ。これがBCH嫌われる理由な。
わざわざ他所の板に行って貶す。前と変わらん。売り煽りの奴らの方がまともだろ?分かる?
866承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:02.46ID:NUiyLT/x >>864
そうだな、負け組wwwwwwww
そうだな、負け組wwwwwwww
867承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:54:05.29ID:Xb+dWB6t ここにもしょっちゅう同じような奴来てるだろ。まぁお互い気分悪いから、やめるべきだけどな。
868承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:55:26.00ID:o5iwoitH 早く20にいけやコラァ
ぜってい売っ払うからよ
早くビットコから独立しろや
ぜってい売っ払うからよ
早くビットコから独立しろや
870承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:56:50.20ID:+xmrRn7G 池ちゃん砲はよ!
871承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:57:22.69ID:NUiyLT/x 645承認済み名無しさん2018/02/16(金) 03:18:21.99ID:gDpZIxc7
>>642
歓迎するぞ!
こんな害悪コイン叩きまくって終わらせようぞ!
売り煽りじゃなくて、BCHがただ憎くてアンチしてるのが笑えるわww
上げトレの時くらいポジ持ってヨイショせえよ負け組wwwww
>>642
歓迎するぞ!
こんな害悪コイン叩きまくって終わらせようぞ!
売り煽りじゃなくて、BCHがただ憎くてアンチしてるのが笑えるわww
上げトレの時くらいポジ持ってヨイショせえよ負け組wwwww
872承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:57:47.44ID:TcRe14Pe 上がるぞ上がるぞー
873承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:26.12ID:pXOe6d6c 海外第三波きてる
874承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:58:30.77ID:NUiyLT/x さ、カッスは振るい落として高値更新してくぞwwww
875承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:41.49ID:6R5wHpND 売り煽りが下がらなくて発狂してる
876承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 12:59:47.90ID:n+ZAsz6M 11月の半値で喜んでて哀れすぎる
877承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:01:26.73ID:/51I7yaN 100%上げくるまで手放さんぞ
878承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:03:15.34ID:qnZpSqoV Bitcoin cash is bitcoin
Bitcoin core is folkcoin
Bitcoin core is folkcoin
880承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:08:52.71ID:TQbhpehR 昨日売った奴
お前だよお前
歯ぎしり止めろうるさい
お前だよお前
歯ぎしり止めろうるさい
881承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:09:21.50ID:A+Fom2OQ >>642
持ってますね
持ってますね
882承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:09:41.47ID:MiNQ1/za ハチマキさんは底で売りました
883承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:09:46.70ID:pXOe6d6c BFおちた、、、
884承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:10:12.22ID:2rinqUc1 おいおい、誰だよごまめ食ってんの?
885承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:12:28.37ID:LYi4iQKU BTCとBCHの予想価格からすると、まだBCHの方が利益率高いから有利だな
レーティング換算すると0.16-0.17ぐらいが山になりそうだが
瞬間的にはもっと上を目指してもらいたい
レーティング換算すると0.16-0.17ぐらいが山になりそうだが
瞬間的にはもっと上を目指してもらいたい
886承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:12:41.94ID:3QcmFLbx 噴いてる
買うの忘れた
買うの忘れた
887承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:14:13.20ID:PpvbOLtN >>798
からだもってくれよの人どこ?
からだもってくれよの人どこ?
888承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:34.53ID:uLog6GfY ぴゃおおぉぉぉぉぁあおぉぉおぉ!!!
889承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:15:55.43ID:CL3G+kJF クジラの定期上げか。
相場の不健全さが指摘されているから仮想通貨はこれから厳しいな。
相場の不健全さが指摘されているから仮想通貨はこれから厳しいな。
890承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:18:42.25ID:UvOmTgQk 0.2超えてくるくらい相場が加熱すれば0.3くらいまで行きそうだが
891承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:20:20.75ID:2TtO8aJ/ 誰か法螺貝吹いて〜!法螺貝〜!
892承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:21:22.67ID:pXOe6d6c 安定したか?
893承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:32.47ID:64ctzKJ4 これでもし、30万まで噴くことがあれば、覇権を取ったと思われる可能性たかい。そうなると100万目指すかもしれん。
894承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:23:52.71ID:ryGxpTdt 法螺貝とか臭えからやめろ
895承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:25:08.87ID:UvOmTgQk 半値以上戻すのが₿キャッシュ
全モガイジコインたる所以
全モガイジコインたる所以
896承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:25:14.96ID:E1izn34n 買っていい?
897承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:27:03.94ID:i9p+H9LC >>896
\\ どうぞどうぞ //
γ⌒ヽ__ ,,,,,,,,,,,,, ノノハヾ
∩´Д`) (´∀` )(・∀・ )
/ U ⊂ ⊂ | と と .)
しーJ し-J し-J
\\ どうぞどうぞ //
γ⌒ヽ__ ,,,,,,,,,,,,, ノノハヾ
∩´Д`) (´∀` )(・∀・ )
/ U ⊂ ⊂ | と と .)
しーJ し-J し-J
898承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:28:03.74ID:gDpZIxc7 お前ら、過去スレ見て忘れるなよー笑
ここの奴らは500万とか覇権とか狙ってないからなー!
二倍とかで売り抜けたいって奴らが沢山いたぞ!
それ聞いたの14万の時!
万が一30万ぐらいいっても死体たちの売り浴びせによりまた全モするよ!w
これが最後の逃げ場だー!!!
ここの奴らは500万とか覇権とか狙ってないからなー!
二倍とかで売り抜けたいって奴らが沢山いたぞ!
それ聞いたの14万の時!
万が一30万ぐらいいっても死体たちの売り浴びせによりまた全モするよ!w
これが最後の逃げ場だー!!!
899承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:28:45.53ID:AwHjqJp6 30万掴みの高みの見物だけどそろそろ全もすると思う
でも全モするからまた爆上げ楽しめると思えばいいじゃないか
でも全モするからまた爆上げ楽しめると思えばいいじゃないか
900承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:29:35.78ID:UvOmTgQk なんで年末200行くのに売らなきゃいけんのだ
901承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:30:09.17ID:vtERIzvO902承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:33:16.75ID:pFiltuio 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
904承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:39:50.80ID:Xd00krzs 言うほど上がってねーよw
手数料ひいたら微々たるものにしかならないレンジでしか動かないカスコイン
手数料ひいたら微々たるものにしかならないレンジでしか動かないカスコイン
905承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:40:51.75ID:CQrRGpDl なんでこんなにあげてるん?
材料あったっけ?
材料あったっけ?
906承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:42:54.99ID:64ctzKJ4 なんか北尾が動いたとか
907承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:43:03.19ID:BgY8IIxX そんなに上がってないんだよなぁ
908承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:44:10.34ID:CcJp4MEh 買っとけよ時期に基軸やぞ
909承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:49:50.35ID:xZiM9Ul4 北尾買いまくったらBCH価値上がって、SBI保有資産上がって、錬金術じゃね?
910承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:51:24.86ID:PpvbOLtN よくみてばくさげしてるよ
911承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:55:18.68ID:2rinqUc1 北尾は買うんじゃなくて掘ってるんじゃないの?
912承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:56:18.02ID:ODZ3kMlb ぎゃあああああああああああ
913承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 13:59:20.65ID:TcRe14Pe なんか、もうすぐ超爆上げしそうな予感がするなぁ
914承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:01:20.88ID:UvOmTgQk SBI効果が早くも出るのか
915承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:02:26.01ID:cF0OYqQE 手数料...
すまん、円建てで利食いしようとしてる雑魚おる?
すまん、円建てで利食いしようとしてる雑魚おる?
916承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:03:14.96ID:3H+gKV3t917承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:05:40.81ID:gDpZIxc7918承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:05:47.22ID:ODZ3kMlb んぎゃぎゃあああああああああああ
920承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:08:51.13ID:LYi4iQKU ゆっくりいこうぜ
上昇のレールに乗ったんだからBTCに先に上がられようが問題ない
上昇のレールに乗ったんだからBTCに先に上がられようが問題ない
921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:12:51.06ID:pXOe6d6c なんだこのぎゃあきゃあ喧しいガイジガキ
923承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:17:51.28ID:+1I7n4GZ ここで複数IDで荒らしてるアンチくん(十中八九他のスレでも暴れてる)に渾名つけてあげたいんだけどなんかない?
おもしろいあだ名
おもしろいあだ名
924承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:21:01.35ID:IW0SXbgH まぁ俺もビッチ信者が他コイン貶しまくってるの見てアンチになったクチだわ
蔑称だらけのクソコインが調子に乗んなよ
蔑称だらけのクソコインが調子に乗んなよ
925承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:21:04.62ID:7Wu4ahT2 >>923
アンチくん
アンチくん
926承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:21:06.54ID:kKocNLzh 自演君
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:21:57.87ID:CcJp4MEh928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:22:31.21ID:ITeSDtoQ SOB(son of a bitch)
929承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:24:39.61ID:W6lS3uiL webbotだと通りになったら嬉しいな
930承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:28:28.32ID:pXOe6d6c >>924
それホルダーじゃない可能性があるけどじゃあ消えてさいならバイバイ
それホルダーじゃない可能性があるけどじゃあ消えてさいならバイバイ
931承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:31:21.90ID:pXOe6d6c また上げてきたね
bchぽくない
bchぽくない
932承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:32:24.46ID:fM6tbzLF 今から国内取引所で買うならどこ?
勝手送金できないとかやめてほしいな。
勝手送金できないとかやめてほしいな。
933承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:32:41.08ID:64ctzKJ4 2ヶ月に一回来る爆上げじゃねこれ。
934承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:33:11.17ID:pXOe6d6c 勢いあるのはzaif
935承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:33:15.62ID:64ctzKJ4 932
ビットフライヤーライトニングで購入
ビットフライヤーライトニングで購入
936承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:37:35.18ID:PQYvTgsP937承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:39:11.35ID:74YQdvY4938承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:45:24.04ID:9MR3f6H2 さすがビーキャッシュ
ごっつい上げ方
素敵
ごっつい上げ方
素敵
939承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:45:46.54ID:NLAAb8H2 >>935
ライトニングだとビッチ購入できないだろ
ライトニングだとビッチ購入できないだろ
941承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:48:37.40ID:vtERIzvO 販売所で買うより>>935が言うように、ビットフライヤーの取引所で円→BTCにしてlightningでBTC→BCHにするのが一番安いんじゃないか
943承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:52:05.16ID:pXOe6d6c 空白レスだらけだがなんだこれ
NG登録しまくってるからかと思ったが違うみたい
NG登録しまくってるからかと思ったが違うみたい
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:53:37.13ID:PQYvTgsP >>941
状況にもよるけど、ビットコインからビッチにする方法と、直接ビッチを買える方法と、
両方向から攻められる方がいいと思う。
ついでに言えば、ビットバンクは今、現物手数料無料だし。
色んな入口と出口があって手数料安いところの方がいいのでは?
ステマとかではないけど、他に知らなくて。
状況にもよるけど、ビットコインからビッチにする方法と、直接ビッチを買える方法と、
両方向から攻められる方がいいと思う。
ついでに言えば、ビットバンクは今、現物手数料無料だし。
色んな入口と出口があって手数料安いところの方がいいのでは?
ステマとかではないけど、他に知らなくて。
945承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:54:58.05ID:HsyCvUtp 安価つけるとBB2Cからだと見えなくなるです
webで見たら見れます
昨日は一時復旧してたんだけどな
webで見たら見れます
昨日は一時復旧してたんだけどな
946承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:55:11.91ID:UvOmTgQk CcashからAcashに昇格できるかどうかは今月にかかっている
947承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:57:25.83ID:NLAAb8H2 ライトニング見てみたんだけど
BTCで買ったBCHは円で売れる?
BTCで買ったBCHは円で売れる?
948承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:58:02.64ID:cCnnpxPS おうこら何イキっとんねん
こちとら40万民やぞ
こちとら40万民やぞ
949承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:58:15.25ID:CcJp4MEh つかビットコインもCランクなんだね
勝手にAランクだと思ってた
バカにできんやんw
勝手にAランクだと思ってた
バカにできんやんw
950承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 14:58:35.11ID:PQYvTgsP 売るのは販売所で、他の取引所の売値とほぼ同額で売れるよ。
買うのはスプレッド高すぎだからおすすめしない。
買うのはスプレッド高すぎだからおすすめしない。
951承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:04:21.02ID:NLAAb8H2952承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:06:14.22ID:PQYvTgsP >>951
イエス、マイロード
イエス、マイロード
953承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:07:24.71ID:NLAAb8H2 >>952
ありがとう
ありがとう
954承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:07:58.53ID:pXOe6d6c >>945
そうなんだ サンクス
そうなんだ サンクス
955承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:13:17.34ID:vtERIzvO956承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:13:29.51ID:PQYvTgsP 次スレな。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518760935/
初めてスレ立てたからよくわからない、変なところあったらアドバイスください。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518760935/
初めてスレ立てたからよくわからない、変なところあったらアドバイスください。
957承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:14:55.67ID:k06XVIV8 どうした?
随分上がってるな!
随分上がってるな!
958承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:15:22.56ID:JLdtP+CJ zaifは注文通らんときは、マジで通らんからな
959承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:15:53.36ID:pXOe6d6c 前みたいにいきなり二倍とかにはもうならなさそうね
960承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:16:05.30ID:ryGxpTdt よくみてばくさげしてるよ
961承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:12.35ID:PQYvTgsP962承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:20:58.93ID:NLAAb8H2 ライトコは大人しくなったな
963承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:24:11.23ID:vtERIzvO964承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:24:52.00ID:LtNOqb5j 誰もが認める
NO.1 コイン BCH
違いが判らないのは
ニート糞野郎だけ
NO.1 コイン BCH
違いが判らないのは
ニート糞野郎だけ
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:33:35.80ID:PQYvTgsP967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:34:11.73ID:7oe7NcQq 法螺貝があればなー
握りつぶしちまったからなー
握りつぶしちまったからなー
968承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:35:23.39ID:ljCBXNi3 BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてるので
今から間違いなく大きくなる取引所です。
CoinEx独自のトークンも売り出し始めたばかりてトークン買って寝かせておけば今年暴騰間違いなし。100倍も狙える銘柄です!
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:40:57.28ID:UzE8yuCn つーか、他通貨と比べ未だに値が低いからな
こんなチンケな上げじゃ全然追いついてないだろ
天井は4000ドルだぞ?
こんなチンケな上げじゃ全然追いついてないだろ
天井は4000ドルだぞ?
971承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:47:43.74ID:CcJp4MEh コインベースで50万まで上げたの何だったんやろなぁ
あの時BTC180万くらいだったか?
あの時BTC180万くらいだったか?
972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 15:59:33.95ID:Tna1+BlX コインベースインサイダーまだ調査してんの?
ひでえ事件だったな
ひでえ事件だったな
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:00:26.99ID:CcJp4MEh 酷い印象操作だったね
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:06:17.85ID:a0EzbpD0 つられ下げしてんな
975承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:08:38.08ID:gDpZIxc7 ビットコインにつられて下げてて笑うw
976承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:14:58.37ID:UvOmTgQk 弱すぎわろた
977承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:17:12.36ID:74YQdvY4 webbotがいってた野獣スイングって、こっから激下げしてからのまた爆上げなん?
978承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:17:45.23ID:PQYvTgsP ま、いいじゃんゼンモしてないんだしw
調整の範囲内だよ
調整の範囲内だよ
979承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:20:56.54ID:gDpZIxc7 >>977
今のが爆上げだったんじゃない?
今のが爆上げだったんじゃない?
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:27:38.75ID:3c5S3mU5 クレイグの漢字あれ何?
982承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:28:09.86ID:2rinqUc1 ってことは押し目が何度も来るから下で買いやすくなるのか
983承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:28:57.29ID:gdieSY/y webbot信者って頭おかしいな
あれ信じるなら南極でも探索いって来いよ
そのほうがBCH持ってるよりよっぽど儲かるぞ
あれ信じるなら南極でも探索いって来いよ
そのほうがBCH持ってるよりよっぽど儲かるぞ
986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:33:05.32ID:cF0OYqQE 南極で儲かるわけ無くて草
987承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:03.31ID:L3Avh99+ ledger nano とり出しできんなったみたいやな
988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:28.56ID:iCqsnh1V アンチは例え話下手なんだね得意なのは損切りくらいかな
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:36:40.43ID:gdieSY/y webbotの予言信じて南極の古代文明のテクノロジー探して来いよ
氷の下にあるらしいから
見つければ億り人だぞ
氷の下にあるらしいから
見つければ億り人だぞ
991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:39:31.26ID:gdieSY/y webbot信じてるガイジのお前が行けよw
なんで信じてないやつがいかなくちゃいけないの?
なんで信じてないやつがいかなくちゃいけないの?
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:42:14.04ID:n+ZAsz6M ロジャーに騙されジバンに騙されマナに騙され偽サトシに騙された
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 16:44:08.02ID:74YQdvY4 まだ行ってないの?行動おっそーいww
995承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:17:20.64ID:CcJp4MEh 将来5000万になると信じて握ってるで。
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:20:26.58ID:CcJp4MEh そういえば北欧の取引所でまた基軸として採用されたみたいだね
BCHは、アルトじゃない(笑)
BCHは、アルトじゃない(笑)
997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:34:56.04ID:n+ZAsz6M また基軸取引所とかいってはしゃいでんのかこの馬鹿
998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:38:45.42ID:gDpZIxc7 ロジャーに騙されジバンに騙されマナに騙され偽サトシに騙された
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
↑これテンプレに入れようw
ようやく行き着いたのがwebbot(笑)だからな
↑これテンプレに入れようw
999承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:42:58.58ID:CcJp4MEh 複数IDで荒らすなよ
1000承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 17:52:21.51ID:e/hKkC8Z 無理だろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 54分 17秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 8時間 54分 17秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]