ガチな話コインチェック自体は金の成る木
役員連中は一斉首だけど、上挿げ替えて管理しっかり行えればまた金をじゃぶじゃぶ産むよ
役員の保有してる株と仮想通貨売ればゼムの保障も可能だと思う。
どっか買い手がつけば事業継続も可能だろう。

問題は役員の高飛びだけど、それは金融庁が認めない