★2018.2.9 日本円出金再開について
現在、お客様の日本円の資産は金融機関の顧客専用口座にて安全に管理されております。これより当社にて出金に係る業務を再開し、下記の再開日以降、順次出金を再開してまいります。
再開日 : 2018年2月13日
対象通貨 : 日本円
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
【CC】コインチェック 180【Coincheck】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/14(水) 01:06:34.09ID:QkDaQ8pK
2【B:94 W:63 H:97 (F cup)】
2018/02/14(水) 01:13:01.14ID:rura1tra3【B:104 W:112 H:87 (Jabba the Hutt)】
2018/02/14(水) 01:46:18.58ID:rura1tra
4承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 01:51:30.64ID:RQX1FLUv5【B:96 W:67 H:90 (A cup)】
2018/02/14(水) 01:57:03.99ID:rura1tra6承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:06:00.18ID:qnuyjbiu 出金も可能!
みんなで入金コインチェック!!
みんなで入金コインチェック!!
7承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:27:33.75ID:7alF1nSh ビットフライヤにお引越しされるかたはこちらから
https://goo.gl/KUTWVe
https://goo.gl/KUTWVe
2018/02/14(水) 02:39:47.85ID:vuCoQvy0
現人神大塚SAN
2018/02/14(水) 04:08:11.76ID:yHlcTjGK
いい加減スレ乱立やめろカス
立てんならテンプレくらい更新しろ
現行
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518523406/
次
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518529351/
立てんならテンプレくらい更新しろ
現行
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518523406/
次
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518529351/
2018/02/14(水) 04:32:00.28ID:QkDaQ8pK
だからなんだよて
理屈並べられたら発狂して誤魔化すタイプの馬鹿だったか
理屈並べられたら発狂して誤魔化すタイプの馬鹿だったか
14承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:33:51.71ID:+8JffK8w それよりいつの間にか勝手にスレタイ変えられてるけどダサいから元に戻そうぜ
15承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 04:36:08.46ID:exojyKMf2018/02/14(水) 05:36:55.41ID:bR/4opto
STERのエアドロップ!
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
Twitter登録してテレグラム加入、Twitterフォローするだけ!
テレグラムに加入するとGTOやCVTなどの有望銘柄のエアドロップの情報がいち早く入ってくるのでかなり捗ります!
https://airdropster.com/ster/6528
2018/02/14(水) 07:27:31.60ID:JlLm/ZYz
めどがつきつつある
めどがついたとは言っていない
まあ、つきつつあるのならナンボなんでも今月中にはめどつくやろ
月内に発表なかったらもう終わりやで
めどがついたとは言っていない
まあ、つきつつあるのならナンボなんでも今月中にはめどつくやろ
月内に発表なかったらもう終わりやで
2018/02/14(水) 10:24:19.61ID:kf53+E81
★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
2018/02/14(水) 10:39:10.82ID:/6MC8z0k
今でもBTCの取引だけは出来るみたいだけど、今だと送金不可になってるBTCをCC内の取引所でJPYに変えて自分の口座へ出金は出来る理解であってる?
2018/02/14(水) 10:50:13.76ID:y6nub+aE
ネム以外のコインも下落中にずっと口座を凍結されて、
強制的に身動きできない状態にされ続けているんだから、当然大規模な訴訟となるだろう。
売買停止された時点でのレートで戻ってこないとおかしいのだから。
規約にかいてあると言っても今回は金融庁も認可していない取引所だから無効になりえる。
なので損害賠償をすることになるなら、
賠償金額が大きくなるのを避けるために、コインが本当にあるのならすぐに返したほうがいいわけだ。
だが返していない。
これはコインがないためであり、補てんするために時間稼ぎをしているか、
そもそも存続される気なんてなくて逃げる準備をしているとおもうのが普通だよ
強制的に身動きできない状態にされ続けているんだから、当然大規模な訴訟となるだろう。
売買停止された時点でのレートで戻ってこないとおかしいのだから。
規約にかいてあると言っても今回は金融庁も認可していない取引所だから無効になりえる。
なので損害賠償をすることになるなら、
賠償金額が大きくなるのを避けるために、コインが本当にあるのならすぐに返したほうがいいわけだ。
だが返していない。
これはコインがないためであり、補てんするために時間稼ぎをしているか、
そもそも存続される気なんてなくて逃げる準備をしているとおもうのが普通だよ
21承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:51:23.61ID:OkyuapQp どうしても金融庁の認可貰うには暗号通貨Zやモネロ、DASHの取り扱いを廃止する事だな
22承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:00:36.58ID:7LzFjFUY アンリさんを信じろ
2018/02/14(水) 11:14:29.51
■メシウマ民の歴史■
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡ww
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらいどこでも普通できるしwww←■NEW
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡ww
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらいどこでも普通できるしwww←■NEW
2018/02/14(水) 11:48:02.85ID:xsAp59AM
テレビで和田を追ってたけど和田の顔鬱状態で廃人だった
これはメガネを策略でやつが次の社長になることを狙っている
これはメガネを策略でやつが次の社長になることを狙っている
26承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:49:15.48ID:MobzJEvw 与沢さんを信じろ!
なんか変なアンケ取ってるが
なんか変なアンケ取ってるが
27承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:49:51.07ID:aesMucrB28承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:50:26.24ID:hKXnWfK3 佐俣は雲隠れか
29承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:54:49.84ID:s/6USRqQ 和田商事
30承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:58:27.95ID:Rc4aBHkr 仮想通貨の億り人たちおはよう
出金できるだけで勝利宣言した
キングオブカスもおはよう
見せてくれよ資産状況100億ぐらいあるんだろ
出金できるだけで勝利宣言した
キングオブカスもおはよう
見せてくれよ資産状況100億ぐらいあるんだろ
31承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 11:58:47.87ID:eF66KtCS >>25
演技演技
演技演技
32承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:00:35.71ID:LQCE2DUm 未だに仮想通貨返ってくると思ってる馬鹿はアイドルはうんこしない処女だみたいな頭お花畑だよ?自覚ある?
33関係者です。
2018/02/14(水) 12:01:37.55ID:XGLJ51MA CC社について。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。辞める前なので。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。辞める前なので。
2018/02/14(水) 12:02:05.64
>>32
ありがとう。新作!
■メシウマ民の歴史■
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡ww
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらいどこでも普通できるしwww
・未だに仮想通貨返ってくると思ってる馬鹿はアイドルはうんこしない処女だみたいな頭お花畑だよ?自覚ある?←■NEW
ありがとう。新作!
■メシウマ民の歴史■
・即倒産して全員死亡確定メシウマざまあww
・和田が自分の通貨売って海外逃亡ww
・金曜に破産申請して10億持ち逃げwww
・深夜にトラックで夜逃げしてるwww
・NHKの情報とか公式じゃないの信じてて草www
・CCが振り込み手続き中から振り込み中って表記変えただけwww出金できるわけねーだろwww
・そもそも出金出来なかったのがおかしいかったんだし出金くらいどこでも普通できるしwww
・未だに仮想通貨返ってくると思ってる馬鹿はアイドルはうんこしない処女だみたいな頭お花畑だよ?自覚ある?←■NEW
2018/02/14(水) 12:03:12.05ID:80iRcsEn
36承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:03:19.56ID:Rc4aBHkr 自分の金2週間も拘束されたのに出金できて喜ぶバカ見れて楽しいのよ
出金手数料までとられてるしアホすぎだろ
出金手数料までとられてるしアホすぎだろ
37承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:03:36.43ID:Xxc/+SBk 大株主に台湾人か沖縄人みたいな名前の人が
おるがいったいどういう人なのか
おるがいったいどういう人なのか
40承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:05:21.39ID:Xxc/+SBk 記者会見をみてても人形劇を見ているみたいで笑える
人形を操っている
人形を操っている
2018/02/14(水) 12:09:39.09ID:8TyttYDp
2018/02/14(水) 12:10:18.04ID:33Mc/nLL
正直なに聞かれるか大体予想できるんだから、聞かれそうなことくらいは事前に目処立たせてから会見しろよ、と思った
目処立ってからでいいじゃん別に
目処立ってからでいいじゃん別に
43承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:10:23.80ID:SSOwmCoM 大塚がげっそりしながら↓
44承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:11:28.38ID:Lcx4M10u 出金手数料でいくらくらい儲けたのか
2018/02/14(水) 12:11:41.67
>>36
召し上がれw 堪能してくれwww
241承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:15:39.18ID:4iTKJGub
和田さんありがとう〜!!まじで神 お金返してくれるなんてなんていい人なんだ
一生ついてきます!!!!!!
255承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:16:47.22ID:QrAAiJpI
和田さんありがとう!
和田さんに感謝!
264承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:17:18.05ID:x4ZT6zrL
和田さんは神
339承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:21:21.38ID:4iTKJGub
和田様の神通力さすがやで!!!
和田様最高!神!
宗教開いてたら入信するレベルや〜
342承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:21:29.93ID:v1HTdYDV
僕は最初から和田さんを信じてました
本当に本当にありがとうごさいます一生ついて行きます
492承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:35:17.73ID:Q0ZPmddM
本来被害者であるはずの和田さんがここまで頑張ってくれたんやぞ
お前ら今が恩義に報いる時だぞ
509承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:37:15.38ID:4iTKJGub
てかなんで被害者である和田様に感謝してないやつおるん?
同じ被害者同士手を取り合わなきゃいけないだろ???????
同じ被害者なのに文句も言わずお金を返してくれる和田様最高だ!!
619承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:51:16.96ID:MK2f0zqZ
やっべ・・・
和田さんの男気にいまリアルに泣いてるわ・・・
和田さんから頂いた2万円・・・あったけぇ・・・
640承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:53:29.70ID:MK2f0zqZ
俺が和田さんから頂いた2千円・・・
これ、和田さんに寄付出来ないだろうか・・・?
今までの感謝を込めて、和田さんに恩返しがしてぇよ・・・
641承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:53:37.61ID:EC3GzjXb
嫉妬民死亡wwwwwww
最高の気分だね
召し上がれw 堪能してくれwww
241承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:15:39.18ID:4iTKJGub
和田さんありがとう〜!!まじで神 お金返してくれるなんてなんていい人なんだ
一生ついてきます!!!!!!
255承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:16:47.22ID:QrAAiJpI
和田さんありがとう!
和田さんに感謝!
264承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:17:18.05ID:x4ZT6zrL
和田さんは神
339承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:21:21.38ID:4iTKJGub
和田様の神通力さすがやで!!!
和田様最高!神!
宗教開いてたら入信するレベルや〜
342承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:21:29.93ID:v1HTdYDV
僕は最初から和田さんを信じてました
本当に本当にありがとうごさいます一生ついて行きます
492承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:35:17.73ID:Q0ZPmddM
本来被害者であるはずの和田さんがここまで頑張ってくれたんやぞ
お前ら今が恩義に報いる時だぞ
509承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:37:15.38ID:4iTKJGub
てかなんで被害者である和田様に感謝してないやつおるん?
同じ被害者同士手を取り合わなきゃいけないだろ???????
同じ被害者なのに文句も言わずお金を返してくれる和田様最高だ!!
619承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:51:16.96ID:MK2f0zqZ
やっべ・・・
和田さんの男気にいまリアルに泣いてるわ・・・
和田さんから頂いた2万円・・・あったけぇ・・・
640承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:53:29.70ID:MK2f0zqZ
俺が和田さんから頂いた2千円・・・
これ、和田さんに寄付出来ないだろうか・・・?
今までの感謝を込めて、和田さんに恩返しがしてぇよ・・・
641承認済み名無しさん2018/02/13(火) 09:53:37.61ID:EC3GzjXb
嫉妬民死亡wwwwwww
最高の気分だね
2018/02/14(水) 12:12:09.73ID:Xb8G+FsS
2018/02/14(水) 12:13:01.09ID:ba/nUhu8
アルトコイン返せのアホは他でやれや
邪魔なんだよね
入金されたし、一部の口臭いドンクセーデブがガタガタうるせーんだよ
荒らしだから
邪魔なんだよね
入金されたし、一部の口臭いドンクセーデブがガタガタうるせーんだよ
荒らしだから
49承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:17:28.90ID:WtiraqhD アルトコイン返せが本音だろ。バカだろこいつ。社員か?業者か?チョーセンか?
50承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:17:44.34ID:gbf8VsVf アルトコイン返せが本音だろ。バカだろこいつ。社員か?業者か?チョーセンか?
2018/02/14(水) 12:17:44.74ID:UCft7zO7
52承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:17:54.36ID:PnG6N7Y8 イークラ返してw
2018/02/14(水) 12:18:36.63ID:UCft7zO7
スレ2つ建ってどっちも進行してるじゃん
何やってんだよ
何やってんだよ
2018/02/14(水) 12:21:40.21
どっちも止まったwww
2018/02/14(水) 12:21:49.98ID:Xb8G+FsS
56承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:22:22.97ID:XGLJ51MA CC社について。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。辞める前なので。
事業継続希望も匿名通貨止めませんとしてますが現実は金融庁認可なしなので無理です。
故に和田は既に身辺に怯えております。
実際は415億も返金はできておらずスライドしただけで返済財源はありません。
残りの補償に対しても認可を受けると困る為、実刑なども避ける為、具体的な日時はいわず実際は納税期限を目安に自主廃業を予定してます。これが今の現状です。これに対しては可能な範囲お応えします。辞める前なので。
2018/02/14(水) 12:28:51.67ID:tKkSxurP
ノミかゴミかどっちもか?
58承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:30:52.86ID:otXONTf+ 社員?リーク?こんな大事なこと、こんなとこに書いて良いの?理由は何ですか?
60承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:41:23.11ID:ps/d1eY+ お金帰ってきた(*^ω^*)!コインチェック全力で応援する!!
2018/02/14(水) 12:44:12.11ID:ba/nUhu8
勢い112か
こんなもんだな
一部の逃げ遅れた貧乏カスのクセエレスじゃこんなもんよ
ちなみに↓のゴミスレより勢い下だから
ネム「色々ぁったケド、リップルちゃんゎズッ友だょね‥?」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518578189/
(勢い192)
こんなもんだな
一部の逃げ遅れた貧乏カスのクセエレスじゃこんなもんよ
ちなみに↓のゴミスレより勢い下だから
ネム「色々ぁったケド、リップルちゃんゎズッ友だょね‥?」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518578189/
(勢い192)
62承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:44:47.05ID:ps/d1eY+ コインチェックはちゃんとお金返してくれた、わださんも大塚さんもいい人だ!みんなで応援しよう!
不安煽りや嘘や悪口ばっかり描いてるサイコパスとアスペのクソ人格障害者は風説の流布で逮捕待った無しだから!
不安煽りや嘘や悪口ばっかり描いてるサイコパスとアスペのクソ人格障害者は風説の流布で逮捕待った無しだから!
63承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:49:59.22ID:az69dIZk 今日出金したら、明日着金する?
64承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:50:01.15ID:tx14nwQ0 >>56
やり直し
やり直し
2018/02/14(水) 12:50:25.06ID:UCft7zO7
>>51
被害者弁護団 望月宣武弁護士
裁判の争点
・NEMの現物としての補てん
・評価額損失分の補てん
・取引制限による損切りできない機会損失分の賠償
・問い合わせは1000件以上
もまだ同時進行してんじゃん
>>61
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518529351/
先こっちらいしぞ
被害者弁護団 望月宣武弁護士
裁判の争点
・NEMの現物としての補てん
・評価額損失分の補てん
・取引制限による損切りできない機会損失分の賠償
・問い合わせは1000件以上
もまだ同時進行してんじゃん
>>61
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518529351/
先こっちらいしぞ
66承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:49.27ID:s/6USRqQ 出金祭り終了
67承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:51:57.55ID:cPqwwglI WADAはクソゴミ
68承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:52:09.39ID:zn0sKhVR 事業継続出来ると全く思ってないけど
もし継続しても殆どの顧客が逃げて結局倒産の未来しか見えない
もし継続しても殆どの顧客が逃げて結局倒産の未来しか見えない
2018/02/14(水) 12:55:11.53ID:2/7QwlND
自己資金の根拠も今後のスケジュールも言わなくていいから
とにかく返す気はあるんだと言っておけ
という感じだったね
とにかく返す気はあるんだと言っておけ
という感じだったね
70承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:55:21.68ID:xH6L44gy コインチェックが扱う中で唯一本物の通貨であるJPYをきちっと耳揃えて返したんだから、コインチェックは偉い。
あとの仮想通貨なんて通貨はそもそも存在しないんだから、そんなの気の持ちようだろ?
お前が10000XEM持ってると思えば、お前は10000XEM持ってる。
よってコインチェック事件は昨日の返金をもって、もう完全解決した。
ハイ解散。
あとの仮想通貨なんて通貨はそもそも存在しないんだから、そんなの気の持ちようだろ?
お前が10000XEM持ってると思えば、お前は10000XEM持ってる。
よってコインチェック事件は昨日の返金をもって、もう完全解決した。
ハイ解散。
2018/02/14(水) 12:56:55.14ID:rtYd6Qr4
バイナンス登録再開してるで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Zuk4pa
72承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:57:31.43ID:GyYOt8p22018/02/14(水) 12:57:57.35ID:RGjI05C5
74承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 12:59:30.78ID:2/7QwlND 仮想通貨を全部きっちり返して
ネムの補償もきっちりやって
法人税もきっちり払えたなら、
経営陣を尊敬します
ネムの補償もきっちりやって
法人税もきっちり払えたなら、
経営陣を尊敬します
75承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:08:25.63ID:LQCE2DUm 70みたいなゴミクズはCCから金貰って書き込んでんの?
そうじゃなかったとしたら人間性がゴミカス過ぎるな
そうじゃなかったとしたら人間性がゴミカス過ぎるな
76承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:04.15ID:c0kx0ctT test
b
b
77承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:55:51.97ID:c0kx0ctT test
=
==
=
==
2018/02/14(水) 13:56:35.94ID:abChyIi5
和 田 簡単に儲かりそうだから起業
たむけん 簡単に儲かりそうだから投資
和田 損したら客の自己責任、儲けても手数料ガッチリ
たむけん 損したら自己責任、儲けたら俺のおかげ
たむけん 簡単に儲かりそうだから投資
和田 損したら客の自己責任、儲けても手数料ガッチリ
たむけん 損したら自己責任、儲けたら俺のおかげ
79承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:06:34.84ID:r4PJNxZA ちゃんとお金返してくれるなんて今時珍しい神企業だな
和田さんは道徳の教科書にのせるべき
和田さんは道徳の教科書にのせるべき
80承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 14:46:23.74ID:7vsv0Jmm 無人の野菜販売の屋台と同じくらいのセキュリティだったんでしょ?
毎日夕方には小銭の入った瓶の中身回収にくる農家のおやっさんのが少しセキュリティ高いくらいで。
毎日夕方には小銭の入った瓶の中身回収にくる農家のおやっさんのが少しセキュリティ高いくらいで。
2018/02/14(水) 15:15:27.07ID:WxFyDBNu
みなさんもうご存じでしょうが,一応
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotで,3月初旬まで毎日50Tokenもらえるそうです
実際僕ももらえてますので,それなりに上がってそれなりの価値になるので,今のうちにもらっておいていいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して→ https://inbot.io/join/B1-R-nLHz
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはまったくもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要ありというかなり高いハードルがあります),不快な方はアドレスの下を削って登録してください
Whitepaperもあります
ドイツのもので,CEOは100万人のフォロワーを持つインフルエンサーです
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/02/14(水) 15:30:14.01ID:lNDx90mk
2018/02/14(水) 15:49:42.63ID:2DMwnGr9
今現在ビットコインの取引はできるのでしょうか?
2018/02/14(水) 16:24:08.85ID:c/Pnv5ae
jpyは日本円でなくコインチェック内での日本円と交換可能なメダルだから返す義務ないでーーーーすwwww
→返金されました
裏目裏目だわ 煽り組が全部裏目ってるから逆にこれ建て直しあるんじじゃね
→返金されました
裏目裏目だわ 煽り組が全部裏目ってるから逆にこれ建て直しあるんじじゃね
2018/02/14(水) 16:42:03.33ID:uupbN0tF
BCHの基軸通貨取引所だけどCoinEx登録してる?
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
送料無料で取引手数料makerは無料で短期トレードは絶対にお薦めです。
セキュリティもかなり力いれててトップクラス。
無料トークンも配布したりユーザーの、獲得にも力いれてる。
今から間違いなく大きくなる取引所なのでトークン買って寝かせておけば今年暴騰チャンスです。
https://www.coinex.com/account/signup?v2m4&witter&pc&n_US
86承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:54:36.38ID:LsLkefsO アンリさんを信じろ
87承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 17:58:10.75ID:cE4mpo9y2018/02/14(水) 18:00:46.24ID:AYnZTV/s
89承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:04:08.49ID:BBvFNc4t みんな風説の流布はしないようにね
今ccとしても敏感になってるだろうから、嘘話で倒産するとか簡単に言っちゃうとGOXされるぞ
今ccとしても敏感になってるだろうから、嘘話で倒産するとか簡単に言っちゃうとGOXされるぞ
2018/02/14(水) 18:04:36.91ID:EDwXTeJ9
アンリのケツ見てぇな
92承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:35:42.36ID:TmZ4oyH/ 教えてください
まだ口座に入金されていません。よく見たら順次ということですが
大口から入金してる感じですか?
まだ口座に入金されていません。よく見たら順次ということですが
大口から入金してる感じですか?
93承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 18:40:02.24ID:BBvFNc4t 送金依頼をかけた順だろうね
もしかしたら金融機関によっては遅くなってるのかも
もしかしたら金融機関によっては遅くなってるのかも
2018/02/14(水) 20:23:37.05ID:hoYqZh8T
みんなお金引き出せた?
2018/02/14(水) 20:52:33.45ID:bySRyVfo
残高8円しかなくて手数料払えないから引き出せない😓
98承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:04:04.43ID:5wSTkQjl >>97
400円入金すれば解決
400円入金すれば解決
2018/02/14(水) 21:10:28.73ID:ziM5Bwfy
18日に取引再開ってきいたんだけど?
100承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:12:12.86ID:ibktlHFd101承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:19:49.22ID:RszwDUBv メシウマ勢の炎はまだ消えていない!
102承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:23:31.95ID:vkvIdd2W103承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 22:08:20.66ID:mdNC8EPd こんなんだったらバカラで金賭けたほうが全然面白いわな
105承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 00:36:54.67ID:MrgFapcb あきらめてないの?
106承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 01:42:39.01ID:Hr4tDFp0107承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 03:31:33.25ID:sgsjDRAf コインチェック被害対策弁護団
https://www.ccbengo.jp/faq.html
https://www.ccbengo.jp/faq.html
108承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 04:05:27.12ID:262Ogjbn 逃げわだ
109承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:24:10.51ID:Z22+rJ+0 お前らを儲けさせるために仮想通貨の販売所や取引所が存在するのではない。
110承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:26:58.88ID:f7vROCKh 仮想通貨ってなんで相場が上げ下げしているのかわかってるのかね?
111承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 07:37:34.46ID:/lfryrr0 coinexchangeの値上がりや大口取引を検知して自動通知してくれるdiscord上のツール
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
今後pumpグループとしても活動予定なのでツールだけ使うもよしpumpに参加するもよし
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行を繋げて
https://i.imgur.com/Si8seIP.png
https://i.imgur.com/MlW8QWw.png
値上がり、新規上場、大口取引、値下がり検知の4つのツールが使える
今後pumpグループとしても活動予定なのでツールだけ使うもよしpumpに参加するもよし
https://discord.gg/
nrcNcHg
↑改行を繋げて
https://i.imgur.com/Si8seIP.png
https://i.imgur.com/MlW8QWw.png
112承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 08:12:08.53ID:I0Jwk6ME はー
2/13に出金指示掛けたのが今朝振り込まれてました
まだアルト残ってるけど
消えると思ってたのが少しでも帰ってきて一段落だわ
2/13に出金指示掛けたのが今朝振り込まれてました
まだアルト残ってるけど
消えると思ってたのが少しでも帰ってきて一段落だわ
113承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 10:07:06.69ID:C3azrAnD ★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
0220 Lisk リブランドバージョンアップ!!!!!
NEOのリブランドことから考えてもバク上げ間違いなし。
NEOはAntsharesからリブランドして、
40倍になりました。
以下参考にどうぞ。
https://bitcoiner.link/6462.html
もうカウントダウンだよー
買うならいましかない!
★★★★★★★★★★★★★★★
114承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:22:34.17ID:eUnF5vRv ソースhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6271918
コインチェックが円出金再開したニュースにて
ヤフコメのトップ「一斉に運用資金なくなると思うけど、会社大丈夫?」
https://i.imgur.com/w4idQ2x.jpg
ヤフコメ民、頭悪すぎる!w
コインチェックが円出金再開したニュースにて
ヤフコメのトップ「一斉に運用資金なくなると思うけど、会社大丈夫?」
https://i.imgur.com/w4idQ2x.jpg
ヤフコメ民、頭悪すぎる!w
115承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:26:46.12ID:qQl8pwis116承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:28:53.56ID:OUWOeSOI 運用資金と顧客資産は別
別でないと金融庁が発狂しちゃう
別でないと金融庁が発狂しちゃう
119承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:34:09.72ID:IJi9A2gJ おれもそのまんまの意見だと思う
120承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:38:01.13 なんで、CCで手数料0.001BTCも取って遅いのに、無料のGMOのほうが早いんだろ?と
思い、https://www.blocktrail.com/ で確認したらビックリ、送金手数料0.009も払ってるw
なにこの肩代わり???
思い、https://www.blocktrail.com/ で確認したらビックリ、送金手数料0.009も払ってるw
なにこの肩代わり???
121承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:40:00.56ID:fgDxoh+5 >>115
資本金ってのは基本的に使わないお金だって知らないのかよw
資本金ってのは基本的に使わないお金だって知らないのかよw
122承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:40:10.11ID:OUWOeSOI123承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:40:14.54ID:qQl8pwis124承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:41:23.78ID:YwDQeB5r CCの問題はお金よりも信用無くしたことだろ?
逃げたお客は戻ってこんよ
つーかわいのアルトはよ解放せいや和田あああ
逃げたお客は戻ってこんよ
つーかわいのアルトはよ解放せいや和田あああ
125承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:41:52.44ID:qQl8pwis126承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:42:28.35ID:OUWOeSOI127承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:42:42.07ID:qQl8pwis 誤記した
答えられない方ズレたツッコミばっかり来ている感じを受けるが。
↓
答えられないからズレたツッコミばっかり来ている感じを受けるが。
答えられない方ズレたツッコミばっかり来ている感じを受けるが。
↓
答えられないからズレたツッコミばっかり来ている感じを受けるが。
128承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:43:36.92ID:C1nV3Uu/ 落ち着いて書き込め
129承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:44:55.98ID:fgDxoh+5130承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:45:48.08ID:yNycxnDD NEM補償の期限ができた。6月。
ソースは「金融庁による、みなし業者の可否の判断の時期」
ソースは「金融庁による、みなし業者の可否の判断の時期」
131承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:48.29ID:JZsqH8Y3 CCユーザーじゃないからあまり分かってないけどネム保有者はもちろんだが他のコイン持ってるユーザーもす
132承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:46:55.83ID:qQl8pwis133承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:47:31.81ID:wdUz3nDy ネムはかえってくるんですか?大塚さぁん
134承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:08.38ID:nu2UWACo 保障は待つとして他のアルトが凍結されてる意味が全くわからん
手付けてないんならすぐに返せるだろ
あれから数週間経ってるのに未だにセキュリティ構築できてないってどんな運営してたんだ?
で、今何やってんだ?都度発表ぐらいしろ
手付けてないんならすぐに返せるだろ
あれから数週間経ってるのに未だにセキュリティ構築できてないってどんな運営してたんだ?
で、今何やってんだ?都度発表ぐらいしろ
135承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:08.39ID:Yizziut9 >>130ネム補償?
寝言言ってんのかよネムだけに
寝言言ってんのかよネムだけに
136承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:36.59ID:OUWOeSOI >>132
笑笑、元から問題ないからな
笑笑、元から問題ないからな
137承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:48:46.59ID:fgDxoh+5138承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:49:58.71ID:wPeOYvQb >>131
もす?西郷どんなの?
もす?西郷どんなの?
139承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:33.51ID:RqDGgorH 倒産臭を消しつつ倒産に向かってるって事でおk?
140承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:40.52ID:JZsqH8Y3 CCユーザーじゃないからあまり分かってないけどネム保有者はもちろんだが他のコイン持ってるユーザーも損失出てるんよな?売買できんのやろ?CC事件、今回の急落前だったろ?CCの全ユーザーが被害者という認識でok?
141承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:50:49.84ID:N/+0r0jg 仮想通貨がぴょんと上がるたびに、
再開のニュースがあったんじゃないかと、
ここにきてしまうね。
再開のニュースがあったんじゃないかと、
ここにきてしまうね。
142承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:51:13.15ID:OUWOeSOI >>130
特に期限までに補償出来てる必要ないだろ
特に期限までに補償出来てる必要ないだろ
143承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:52:04.67ID:JZsqH8Y3 >>138
途中で切れて投稿しちまった。140見て
途中で切れて投稿しちまった。140見て
144承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:53:31.86ID:OUWOeSOI >>140
被害者だけど賠償してもらえるかは別
被害者だけど賠償してもらえるかは別
145承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:54:50.98ID:w+9XnxId 今回の出金に手数料を取っているのはおかしい。
遅延損害金が発生してるんだから。
遅延損害金が発生してるんだから。
146承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 11:58:42.88ID:JZsqH8Y3 >>144
だよな。それも問題だよな。ネムばかり話題に取り上げられてるけど他のコインが売買できないのもかなりマズイ問題だよな。
だよな。それも問題だよな。ネムばかり話題に取り上げられてるけど他のコインが売買できないのもかなりマズイ問題だよな。
147承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:01:11.69ID:LveIaZUO >>123
営業利益ってリアルタイムで資本金に反映されんるんだっけ?
13日再開の出金は建前上分別されてある顧客の資産だよね。だからCCの運用資金とも余剰資金とも本来全く関係無いはずです。
呑んでて足りない可能性は否定しないが、出金で今のところ問題は発生してないよね。手数料以下の客は出金しないだろうという仮定で計算したら大丈夫だったとか、資金が足りていない可能性もあるから油断するべきではないけど。
お金足りるか心配するところは本来XEMの補償に対してだけのはず。
営業利益ってリアルタイムで資本金に反映されんるんだっけ?
13日再開の出金は建前上分別されてある顧客の資産だよね。だからCCの運用資金とも余剰資金とも本来全く関係無いはずです。
呑んでて足りない可能性は否定しないが、出金で今のところ問題は発生してないよね。手数料以下の客は出金しないだろうという仮定で計算したら大丈夫だったとか、資金が足りていない可能性もあるから油断するべきではないけど。
お金足りるか心配するところは本来XEMの補償に対してだけのはず。
148承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:01:24.84ID:ABZaJrco >>140
だいぶ価格戻ってきてる
だいぶ価格戻ってきてる
149承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:03:04.78ID:R0YM3cld オオカミ少年は何をするにも、オオカミが来たあ!と喚き散らして、誰にも相手にされなくなりました。
↑
今ここ。
しかし本物のオオカミが来て、少年は襲われ食べられましたが誰も気にしませんでした。
↑
CCの将来。
↑
今ここ。
しかし本物のオオカミが来て、少年は襲われ食べられましたが誰も気にしませんでした。
↑
CCの将来。
150承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:03:18.02ID:w+9XnxId 資本金の変更は株主総会決議で
151承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:04:28.40ID:7XgiteFU >>145
だな
現金もそうだがアルトでも強制HODLなんだから
BTCレバでCCが取ってる日利0.04%は最低限支払わないといけない
1000万預けてる人で1日4千円20日で8万
1億預けてるなら既に金利80万。100万でも8千円
だな
現金もそうだがアルトでも強制HODLなんだから
BTCレバでCCが取ってる日利0.04%は最低限支払わないといけない
1000万預けてる人で1日4千円20日で8万
1億預けてるなら既に金利80万。100万でも8千円
152承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:04:47.18ID:MBCqwYBd >>132
ccの運用資金は、資本金を別とすれば、VCからの出資金だと思うよ。どのくらい出資されているのかは不明だけど。そして、今のccに助け船を出せるとしたら、VCだけだろうね。
株式上場はおろか、廃業しかかっている現在のCCを助ける価値があるかは別として...
ccの運用資金は、資本金を別とすれば、VCからの出資金だと思うよ。どのくらい出資されているのかは不明だけど。そして、今のccに助け船を出せるとしたら、VCだけだろうね。
株式上場はおろか、廃業しかかっている現在のCCを助ける価値があるかは別として...
153承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:06:35.52ID:K7aaiMB2 XEMの補償原資は十分にある
って言ってるのになんで信じないの?
金融庁入ってるんだよw
って言ってるのになんで信じないの?
金融庁入ってるんだよw
154承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:07:29.40ID:ABZaJrco 天才予測士のワシの見解
アルトコインは出金可能になる
コインチェックが倒産する
ウォレット機能やでんきは引き続き事業継続する
仮想通貨売買は身売り先が行う
その際に匿名通貨の上場を取りやめる
ネムの保障は裁判になって数年後現金で返還される
その際にあらゆる銘柄が爆上げして結果ネムラーだけ大損こく
アルトコインは出金可能になる
コインチェックが倒産する
ウォレット機能やでんきは引き続き事業継続する
仮想通貨売買は身売り先が行う
その際に匿名通貨の上場を取りやめる
ネムの保障は裁判になって数年後現金で返還される
その際にあらゆる銘柄が爆上げして結果ネムラーだけ大損こく
155承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:48.74ID:fgDxoh+5156承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:08:50.83ID:eEtAQ6qu てか、これだけ不安にさせられて、手数料払うとか、お前らマジでバカだろw
157承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:09:57.83ID:JZsqH8Y3 >>148
でもレバレッジ掛けてる人とか今回の急落はアウトじゃないの?
でもレバレッジ掛けてる人とか今回の急落はアウトじゃないの?
158承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:09.97ID:N/zTTZ/o 倒産間近
159承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:44.60ID:OUWOeSOI BTCは売買できる
160承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:10:49.94ID:ghf3OqDr >>130
最後に検査したところが6月までには分かるって意味なら
最初に検査したところはもっと早く分かるかもしれない
>金融庁は順次検査に入り、6月ごろまでに業者登録の可否を判断する。登録が認められなかった業者は国内で営業できなくなる。
仮想通貨みなし業者に集中検査=全16社の登録判断−金融庁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018021401319&g=eco
最後に検査したところが6月までには分かるって意味なら
最初に検査したところはもっと早く分かるかもしれない
>金融庁は順次検査に入り、6月ごろまでに業者登録の可否を判断する。登録が認められなかった業者は国内で営業できなくなる。
仮想通貨みなし業者に集中検査=全16社の登録判断−金融庁
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018021401319&g=eco
161承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:11:26.98ID:MCn3Q9zo ノミとかやってないなら出金は単なる預かった金を出金しただけで、会社運営資金とは関係無いはず。
資本金は全く関係ない
資本金は会社設立時の出資額で別に現金じゃ無くても別の資産でも良い。
出資金がいくらであろうとそれだけの現金があるわけでは無い
最低限簿記2級程度の知識は身に付ければ?
資本金は全く関係ない
資本金は会社設立時の出資額で別に現金じゃ無くても別の資産でも良い。
出資金がいくらであろうとそれだけの現金があるわけでは無い
最低限簿記2級程度の知識は身に付ければ?
162承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:11:51.65ID:lNq4v+J+ 誰かが送っとけ言ったから内容証明送ってこんなコピペ一枚来ただけなんだがなんか役に立つの?
https://i.imgur.com/9gkgLJv.jpg
https://i.imgur.com/RvdAEt0.jpg
https://i.imgur.com/9gkgLJv.jpg
https://i.imgur.com/RvdAEt0.jpg
165承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:15:12.26ID:sTwtvOBB166承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:16:39.54ID:x7erui2Q とりあえず、コールドウォレットに入れてあるアルトコインがどれだけあるか
これを明らかにしろ
てか、金融庁がやらせろよ
なんのために常駐してんだよ無能
これを明らかにしろ
てか、金融庁がやらせろよ
なんのために常駐してんだよ無能
167承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:17:47.32ID:mdyb0+Rp 豊島政一 @gold_kanao · 14時間14時間前
仮想差通貨は大きな岐路に立っていて、規制面での懸念が出てきている。
匿名通貨が当局からまだ認められていないということや、投機性からクレジットカードでの購入が禁止されたほか
デビットカードについても、すでに禁止されている。最後は当局が勝つ
具体的にどういう結末が予想されるかというと、犯罪に使われるコインは、
当局からいきなり禁止されて、取引所での取引ができなくなり
実質的に価値がゼロになることが想定される。規制リスクは非常に高まってきている
仮想差通貨は大きな岐路に立っていて、規制面での懸念が出てきている。
匿名通貨が当局からまだ認められていないということや、投機性からクレジットカードでの購入が禁止されたほか
デビットカードについても、すでに禁止されている。最後は当局が勝つ
具体的にどういう結末が予想されるかというと、犯罪に使われるコインは、
当局からいきなり禁止されて、取引所での取引ができなくなり
実質的に価値がゼロになることが想定される。規制リスクは非常に高まってきている
168承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:17:50.62ID:RGAegiEl ジュプレス株式会社のほうがよかったね
169承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:44.61ID:sTwtvOBB >>168
和田から会社を譲ってもらった現社長の大勝利
和田から会社を譲ってもらった現社長の大勝利
170承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:18:44.27ID:sTwtvOBB >>168
和田から会社を譲ってもらった現社長の大勝利
和田から会社を譲ってもらった現社長の大勝利
172承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:21:28.42ID:7XgiteFU173承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:30.71ID:lNq4v+J+ >>164、165
ヤベー複写云々なんか知らんかったわ...出した書類のpdfならあるけどそれじゃ無いよな 聞いてみないかんわ
ヤベー複写云々なんか知らんかったわ...出した書類のpdfならあるけどそれじゃ無いよな 聞いてみないかんわ
174承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:22:52.76ID:ABZaJrco175承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:03.05ID:jBGahbm4 こんな信用ないゴミ企業 営業無理だろ
176承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:24:52.02ID:61rM3GPY 出金できたやつ居るの?
177承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:25:25.01ID:RYKXu5R3 凍結期間長すぎ凍結してなきゃネムも返せるぐらい稼げてたろうに
178承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:27:01.90ID:JZsqH8Y3 みんなネムどれくらいやられたの?数万?数十万?数百万?ざっくりでいいからどれくらいやられたか教えて
179承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:29:41.64ID:RYKXu5R3 ネムは0他のオルト60万やね
イークラに早よ変えたいんや
イークラに早よ変えたいんや
180承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:31:18.23ID:KslZDhxT >>173
窓口でちゃんと内容証明でって言った?2枚とも同じ内容って局員に確認してもらって割り印押してもらい1枚は持って帰るんだよ
窓口でちゃんと内容証明でって言った?2枚とも同じ内容って局員に確認してもらって割り印押してもらい1枚は持って帰るんだよ
181承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:31:22.31ID:ABZaJrco コインチェックはテザー暴落からくる一斉売りによる顧客の損を回避するために凍結した可能性が微レ存…?
182承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:32:49.40ID:lGsi3AeU >>166
明らかにしたらパニックになるから無理
明らかにしたらパニックになるから無理
183承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:32:54.43 >>176
> 2018年2月9日付のリリースでご案内をしております通り、日本円(JPY)の出金処理を再開し、
> 当社所定の手続を経まして、本日、同月11日午後3時までの出金申請分(約401億円)を
> 振込いたしました
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/40.html
> 2018年2月9日付のリリースでご案内をしております通り、日本円(JPY)の出金処理を再開し、
> 当社所定の手続を経まして、本日、同月11日午後3時までの出金申請分(約401億円)を
> 振込いたしました
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/40.html
184承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:33:27.80ID:0L6GqnvL コインチェックにある日本円と仮想通貨の種類と数量
客が預けてる日本円と仮想通貨の種類と数量
この数字はまだ出てきてないよね
客が預けてる日本円と仮想通貨の種類と数量
この数字はまだ出てきてないよね
185承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:11.65ID:acX2WjHA すまん3週間ぶりに覗いたけどなんか進展あった?
186承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:36:45.80ID:khHF02Fu ここのレバ取引が使えなくなってから別のとこも試したけど
bbtradeは手数料高いし証拠金がBTC立てだとショートで証拠金が増えても円は大して増えないし
複数ポジ持ったら平均単価になるし(それはそれで便利なときもあるけど)
BitMexはよーわからんしbffxは両建てできないし
やっぱり自分としてはここのが一番使いやすいから普通に再開してほしいんだよなあ
bbtradeは手数料高いし証拠金がBTC立てだとショートで証拠金が増えても円は大して増えないし
複数ポジ持ったら平均単価になるし(それはそれで便利なときもあるけど)
BitMexはよーわからんしbffxは両建てできないし
やっぱり自分としてはここのが一番使いやすいから普通に再開してほしいんだよなあ
187承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:38:45.35ID:lGsi3AeU セキュリティか管理がずさんだから快適な取引ができてた
189承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:40:39.73 >>185
www
> 2018年2月9日付のリリースでご案内をしております通り、日本円(JPY)の出金処理を再開し、
> 当社所定の手続を経まして、本日、同月11日午後3時までの出金申請分(約401億円)を
> 振込いたしました
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/40.html
www
> 2018年2月9日付のリリースでご案内をしております通り、日本円(JPY)の出金処理を再開し、
> 当社所定の手続を経まして、本日、同月11日午後3時までの出金申請分(約401億円)を
> 振込いたしました
http://corporate.coincheck.com/2018/02/13/40.html
190承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:41:05.93ID:lKKfUPpw191承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:43:25.81ID:lNq4v+J+ >>180
資産も少ないし自分で良く分からんからネットで司法書士だかに頼んだんやけど郵便の窓口でそう言う手続きがいるんか...
資産も少ないし自分で良く分からんからネットで司法書士だかに頼んだんやけど郵便の窓口でそう言う手続きがいるんか...
192承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:45:00.12ID:tTHk5p9l 日経平均PER的にかなり割安やな
しかし円高がキツく動きにくい
しかし円高がキツく動きにくい
193承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:47:10.04ID:tTHk5p9l スレ間違えたわスマソ
194承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:48:37.99ID:N/+0r0jg ここにセキュリティが加わったら最強だよな。
先月末に口座開設、申し込んだところ、
まだ審査に時間かかるってメール来た。
ここは早かったもんな
先月末に口座開設、申し込んだところ、
まだ審査に時間かかるってメール来た。
ここは早かったもんな
195承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:49:20.84ID:IJi9A2gJ 連動してないからねえ
196承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:50:46.95ID:ngSlYrxN ここがもがいてるせいで買い時が完全になくなってる
198承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:51:41.67ID:IJi9A2gJ 円安でも株高、円高でも株高
199承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:52:15.55ID:FZnQH8+l コモドドラゴンむしゃむしゃ
200承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:52:31.07ID:acX2WjHA あ 出金再開したんだ
アルトは?
アルトは?
202承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:09.56ID:0L6GqnvL204承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:35.57ID:q6ebCEjg 新しく仮想通貨やるカモが入金しないと先行者利益持ち逃げできないから必死だな。換金が仮想通貨の入金分内でしかないのに税金で抜かれ、手数料で抜かれどんどん減ってるのに最終的に何も交換できないとは思わないのか?
205承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:53:52.80ID:PNc4taoo コインチェック日本円の出金対応ちゃんとするなんて流石
やっぱり最高の取引所だよ
信頼できるのはやっぱり大手だよな
やっぱり最高の取引所だよ
信頼できるのはやっぱり大手だよな
206承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:55:02.09ID:nYs1Q6R/ 現金組は出金したら洋梨やな
207承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:55:50.91ID:0L6GqnvL 普段文句を言ってる証券会社はちゃんと仕事してたんだな
口座を凍結なんてしないし、日本円の出金を滞らせたことないし、株式売買を停止なんてしない
口座を凍結なんてしないし、日本円の出金を滞らせたことないし、株式売買を停止なんてしない
208承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:58:13.96ID:eEtAQ6qu 内容証明出したいやつは、配達証明+速達で出せ。あと、森・濱田松本法律事務所にも出せ。
209承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:58:20.07ID:IJi9A2gJ 株価で政治家は評価される部分もあるから。
そらもうあかんことしたらおしかりになるわなと。
通貨は円安言われても、ピンとこないでしょ。
そらもうあかんことしたらおしかりになるわなと。
通貨は円安言われても、ピンとこないでしょ。
210承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:47.56ID:OKFm4Kmm そういえば証券会社のやつみんな仮想通貨買ってるぞw
去年は景気良かったからボーナス全部突っ込んだりしたやつや借金してまで入れたやつが多いらしいw
ソースは証券会社行った友達数人。株買えないからなぁ
去年は景気良かったからボーナス全部突っ込んだりしたやつや借金してまで入れたやつが多いらしいw
ソースは証券会社行った友達数人。株買えないからなぁ
211承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 12:59:51.10ID:ghf3OqDr213承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:04:00.15ID:0L6GqnvL 客が買ったはずのアルトコインの数がコインチェック内にあるんだろうか
あるなら取引停止にはしてないか
あるなら取引停止にはしてないか
215承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:06:24.33ID:IJi9A2gJ 米国債の金利だったっけ。
2.5とか2.6パーくらいがどうのこうの言ってたけどしれっと突破してる。
頭悪くてファンダメンタルズあんまわかんないけど。
2.5とか2.6パーくらいがどうのこうの言ってたけどしれっと突破してる。
頭悪くてファンダメンタルズあんまわかんないけど。
218承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:10:48.60ID:ghf3OqDr222承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:13:02.64ID:pGwiu1NX JPY出金はできるんだからネムの方先にケリつけろや
それもできない無能がえらそうに記者会見とかしてんじゃねーよ
それもできない無能がえらそうに記者会見とかしてんじゃねーよ
223承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:36.94ID:0L6GqnvL NEMとは関係のないアルトコインまで取引停止ってすごいよな
どういう理屈なんだろ
どういう理屈なんだろ
224承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:15:49.30ID:xLq3NeVr ネムは最後だろうな
226承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:17:38.87ID:cSv6pHOh レバレッジ取引の再開はやくしろよぉぉ
227承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:18:18.87ID:DoxRJqHx セキュリティの再構築ってそんなに時間掛かるのか?外部の会社も入ってやってるって言ってたが。遅すぎね?
228承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:18:34.05ID:xLq3NeVr229承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:18:34.92ID:7bpnaEoE ライトコインが戻っちゃった
230承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:19:18.31ID:0L6GqnvL コインチェック内に客のアルトコインが存在するならすべて売られても問題ないよな
手数料とれるし
手数料とれるし
232承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:20:49.12ID:0L6GqnvL セキュリティが心配ならコインチェック本社で現物の引き渡しをやればいい
郵送でもいい
それでも引き渡してくれって顧客は多いだろ
郵送でもいい
それでも引き渡してくれって顧客は多いだろ
233承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:10.58ID:xLq3NeVr >>230
もはや金の問題じゃないんだと思う
もはや金の問題じゃないんだと思う
234承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:43.56ID:VizXyfjC ネム保障分返金する時も手数料取られんのかな
235承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:21:48.92ID:0L6GqnvL 物理引き渡しとか郵送は馬鹿げてるって思う人も入るだろうけど
取引停止よりまとも
取引停止よりまとも
236承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:06.99ID:0L6GqnvL この件に限らず自分が持ってないものを売ったことにして代金を受け取るのって怖いことだな
237承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:23.99ID:TqSDQIVm それそれ。NEM分は本人限定受取の現金書留か口振、コインは各顧客用のウォレット作って秘密鍵送るとかいくらでもできる
やらないのはゆとり特有の怠慢の極みとしか言いようがない
やらないのはゆとり特有の怠慢の極みとしか言いようがない
238承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:39.28ID:xLq3NeVr >>231>>232
ccとしてもこれ認められるならやりたすぎるだろう
ccとしてもこれ認められるならやりたすぎるだろう
239承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:23:57.39ID:3TcXhQaP240承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:24:20.71ID:WIGfVI+L そもそも本人確認ハガキも郵送だしネット銀行の口座開設も全部郵便だしな
241承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:25:49.99ID:w2AagfpV なんにもねーのか
もう動きねーな
死ねよおまえら
もう動きねーな
死ねよおまえら
242承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:26:22.80ID:xLq3NeVr あと、ccアプリに元の形でそっくりそのまま戻らないと扱えないようなリテラシーが低い顧客が凍結民の中に多いだろうから
秘密鍵とかアドレスとかわかんないと思うよ
秘密鍵とかアドレスとかわかんないと思うよ
245承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:28:47.37 >>237
> コインは各顧客用のウォレット作って秘密鍵送る
この発想はなかったわw
でも、そうだよな。たしかに
・コールドで客の数だけ秘密鍵生成→各顧客に配布
・その各アドレスあてにアルトを送金するというブロックを作って
・CCの秘密鍵で署名
ここまで全部コールドでできる。あとは署名付きのブロックのみホットに持ち出して、P2Pにぶん投げるだけw
これだけのことだよな?
簡単なスクリプトで全自動化できるし、「希望者のみ手作業で」やっても2週間もかかるまい?
> コインは各顧客用のウォレット作って秘密鍵送る
この発想はなかったわw
でも、そうだよな。たしかに
・コールドで客の数だけ秘密鍵生成→各顧客に配布
・その各アドレスあてにアルトを送金するというブロックを作って
・CCの秘密鍵で署名
ここまで全部コールドでできる。あとは署名付きのブロックのみホットに持ち出して、P2Pにぶん投げるだけw
これだけのことだよな?
簡単なスクリプトで全自動化できるし、「希望者のみ手作業で」やっても2週間もかかるまい?
246承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:29:45.76ID:xLq3NeVr247承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:30:39.72ID:xLq3NeVr 243だわ安価ミス
248承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:30:49.06ID:L60JDKvG249承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:31:35.91ID:xmdXVCkS250承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:34:13.38251承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:36:40.74ID:N/zTTZ/o 訴訟を起こした順番でお金出ていくみたい。アルトは返ってこない、一部返ってきても時間かかる。早いもん勝ち。気の毒。
252承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:38:13.59ID:acX2WjHA 会見見てきたけどアルト返しますって断言してるじゃん
いつかはわからないけど
いつかはわからないけど
253承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:41:17.78ID:vBUln+HG 914 名前:名無しさん@1周年 [sage] :2018/01/29(月) 03:45:40.43 ID:EPTqTvNf0
マウントゴックス事件
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
マウントゴックス事件
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
254承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:42:01.75ID:L60JDKvG256承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:44:49.45ID:ydfgCa/I やっぱ手渡し返却が一番てっとり早いと思うわ
257承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:45:14.57ID:jBGahbm4 出川CM再開待ち
258承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:47:00.05ID:Ly0f0vrx しかし、顧客に対する対応が極めて不適切やなw
259承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:47:19.20ID:K7aaiMB2 事業再開諦めて
ペーパーウォレットで100万人に1年かけて手渡しすればいいのか?w
ペーパーウォレットで100万人に1年かけて手渡しすればいいのか?w
260承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:48:57.48ID:7XgiteFU https://twitter.com/ccbengojp/status/963997665326321664
コインチェック被害対策弁護団 @ccbengojp 2分2分前
#コインチェック被害対策弁護団 は、2/15付でコインチェック社を被告とする第1次訴訟を東京地裁に提起しました。
第2次訴訟は2/27に提起することを目指しています。原告団への参加を希望される方は、こちらからお申込みの上、2/22までに必要資料をご提出ください。
コインチェック被害対策弁護団 @ccbengojp 2分2分前
#コインチェック被害対策弁護団 は、2/15付でコインチェック社を被告とする第1次訴訟を東京地裁に提起しました。
第2次訴訟は2/27に提起することを目指しています。原告団への参加を希望される方は、こちらからお申込みの上、2/22までに必要資料をご提出ください。
261承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:50:06.54ID:1wy4Jx9s 内容証明送ったら配達証明つきのお手紙が送られてきた
262承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:50:12.77ID:8CDXov4G /|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、まだいる。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
263承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:51:41.52ID:L60JDKvG265承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 13:56:33.97ID:il1PQ53t 俺らにとって一番悔しい展開って
意外と何事もなく復活して平常営業再開させて
調子こいた和田がツイッター吐きまくる様になることだよな
意外と何事もなく復活して平常営業再開させて
調子こいた和田がツイッター吐きまくる様になることだよな
267承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:00:48.48ID:L60JDKvG >>260
訴訟、始まったか。長引くね。
訴訟、始まったか。長引くね。
268承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:03:27.31ID:GI4VOLHN 飽きたな〜なんか燃料ないんかね
269承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:04:02.98ID:pGwiu1NX これだけやらかして、顧客に損害与えてのうのうとツイッター復活なんて涙目和田には無理だろ
そんなことできるの豚エモンくらいのもんだぜ
そんなことできるの豚エモンくらいのもんだぜ
270承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:05:18.47 この頃が懐かしいなwww
13 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 13:22:59.17 ID:/gdEv9Vr
NEM制限ってどういうことなんだ
14 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/26(金) 13:29:32.08 ID:yN5toOVq
ネム爆上げの予兆?
15 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 13:31:22.74 ID:yk3oRi12
もしかしてネムの取引所増えるのかな?
↑
いまから思うと、何でそう思った?www
が、一人だけ冷静な人がwww
↓
22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 14:18:15.31 ID:LmdXOzwU
https://twitter.com/gabu/status/956755156061773824
相当ヤバそうだなこれ
13 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 13:22:59.17 ID:/gdEv9Vr
NEM制限ってどういうことなんだ
14 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/26(金) 13:29:32.08 ID:yN5toOVq
ネム爆上げの予兆?
15 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 13:31:22.74 ID:yk3oRi12
もしかしてネムの取引所増えるのかな?
↑
いまから思うと、何でそう思った?www
が、一人だけ冷静な人がwww
↓
22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/26(金) 14:18:15.31 ID:LmdXOzwU
https://twitter.com/gabu/status/956755156061773824
相当ヤバそうだなこれ
271承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:06:01.43ID:L60JDKvG 取引停止はセキュリティ上ありかもしれない
しかし日本円の出金まで停めたのはヤバい
入金は認めてたのに
しかし日本円の出金まで停めたのはヤバい
入金は認めてたのに
272承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:10:06.61ID:L60JDKvG 和田くん本人の会見を見たい
273承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:11:41.69ID:4CYHI2FT 出川組ってさ取引より待機させられてる時間の方が長くなってね?
274承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:12:17.32ID:5Z8evNeQ >>154
天才予報師の俺も同意件
天才予報師の俺も同意件
276承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:21:43.48ID:Al8bH0ya 少し落ち着いたのかな
278承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:26:18.38ID:pGwiu1NX 相場が戻ってきてるから、このまま順調に上がれば
強制ホールドで狼狽すらできなかった出川組が勝ち組になるかもしれない
強制ホールドで狼狽すらできなかった出川組が勝ち組になるかもしれない
279承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:29:37.31ID:wdUz3nDy もうみんな飽きてるなこれ
280承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:32:28.36ID:MrgFapcb 負け犬おはよう
負けを認めろ
負けを認めろ
282承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:45:10.58ID:RGAegiEl 過疎ったな カネおろした奴はどうでもいいんやろ
283承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:46:44.58ID:Iqv9K4qe はよネム以外の通貨送金させろや
284承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:48:02.98ID:gFqfMfd6285承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:49:08.27ID:f7vROCKh つまんねー
CC何も起きてないじゃん 父さん期待してたのに
CC何も起きてないじゃん 父さん期待してたのに
287承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:56:30.88ID:cSVjpF4z 相場は上げてるがCC問題解決してないよな
2月27日に多数のホルダーが提訴するみたいだが
それまでに復活できんのか?
2月27日に多数のホルダーが提訴するみたいだが
それまでに復活できんのか?
288承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 14:59:26.49ID:s5eaaQ1P 大塚クンになら抱かれてもいいよ
ホモセックス的な意味で
ホモセックス的な意味で
290承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:00:22.17ID:Wv/J6kgT 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
ビギナーズ本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナーズ」で検索♪
291承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:01:24.96ID:e6odDlZd あのチャートも仮想表示じゃないの?
以前はもっと同じような動きだったのがマシになってきたけど
以前はもっと同じような動きだったのがマシになってきたけど
293承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:02:39.09ID:f7vROCKh このビットコインの値動きは、再び瀑上げ暴落の悪寒
皆用意は良いかって、CC口座凍結だもんなあ、もどかしいCC眠
皆用意は良いかって、CC口座凍結だもんなあ、もどかしいCC眠
294承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:05:11.54ID:0L6GqnvL 客がどのくらいアルトコインを保有してるか一切コインチェックが明かさない
295承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:07:27.66ID:gFqfMfd6296承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:08:00.52ID:CfwiW8AG297承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:08:12.63ID:Al8bH0ya はよまた会見しろ
298承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:08:33.98ID:f7vROCKh CCに動きがない。 誰か裏情報とか内部暴露とか無いの?
299承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:11:06.32ID:/xDztRby 明日BTC送金についてのアナウンスが出るかがポイントか
300承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:13:08.33ID:f7vROCKh301承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:15:47.74ID:MrgFapcb 金が欲しければコインチェック詰めにいこうか
303承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:18:07.44ID:GI4VOLHN ここまでの事態でシャッチョさんは出てこない、大塚も何も答えられない
すげえ会社だ
すげえ会社だ
304承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:18:48.30ID:MrgFapcb 上げて上げて100分1ぐらいになってから取引開始希望
305承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:19:39.20306承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:20:41.27ID:MrgFapcb ビットコイン300万になってからの3万円になって取引再開希望
307承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:21:22.51ID:ydfgCa/I 金融庁はまだ常駐してるのかな?
金融庁の監視が緩んだタイミングになんかあったりして
金融庁の監視が緩んだタイミングになんかあったりして
310承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:29:06.62ID:PK3Nk7zt しかしコインチェックのチャット見てたら相変わらず情けないな、中学生かあいつらは
311承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:29:40.99ID:tltnT4Kl >>262
てかこれ本当だったんだっけ?
てかこれ本当だったんだっけ?
312承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:30:10.40ID:pGwiu1NX 預り金数千億〜数兆なんだろ。400億しかだされてないなら、まだまだ相当数の難民が取り残されてる
だいたい進展が全く無いのに煽り厨しかいない胸糞板に来るわけがないw
だいたい進展が全く無いのに煽り厨しかいない胸糞板に来るわけがないw
313承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:35:46.24ID:9B/DUa9m 『会見に出なかった本当の理由』
著者 和田 晃一良
著者 和田 晃一良
314承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:37:58.32ID:f7vROCKh CCは、多数のエンジニアを抱えて、自社のセキュリティもままならないのか
いちばん重要な部分に相応しい人材を持ってこないと、このような大騒ぎになる。
CM多数流す余裕があったなら、セキュリティを中心にテストを繰り返す
べきだったな。
いちばん重要な部分に相応しい人材を持ってこないと、このような大騒ぎになる。
CM多数流す余裕があったなら、セキュリティを中心にテストを繰り返す
べきだったな。
315承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:38:40.77ID:WPodw7mC
316承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:40:15.66ID:WPodw7mC k
317承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:41:58.55ID:f7vROCKh さあさあ、仮想通貨自体得体の知れないヤヴァイ物、ヤーさんとか損させちゃたら
元本保証で脅されかねない。
元本保証で脅されかねない。
318承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:49:39.98ID:0L6GqnvL アルトコインのセキュリティが心配なら顧客に郵送で返せばいい
319承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:50:53.13ID:I72vyXr9
320承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:52:04.17ID:MBCqwYBd 金融庁が登録拒否⇒cc廃業⇒会社解散・清算or破産手続開始の申立て
現在、約5億xemの返還債務を抱えるcc...
現在、約5億xemの返還債務を抱えるcc...
321承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:55:31.94ID:Tg7XlaJC >>320
5億xemは債務じゃないよ
5億xemは債務じゃないよ
322承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 15:56:24.65ID:Uu7BDsa7 返金された方います?
私の総資産にまだNEMが居るんですけど…
私の総資産にまだNEMが居るんですけど…
323承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:02:03.60ID:MBCqwYBd >>321
Gox裁判⇒BTCは@有体物じゃないしA排他的支配可能性もないから所有権の客体にならない⇒誰も仮想通貨の所有権を取得できない...
Gox裁判⇒BTCは@有体物じゃないしA排他的支配可能性もないから所有権の客体にならない⇒誰も仮想通貨の所有権を取得できない...
324承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:02:08.35ID:YpHHTcc/ 完全に経営判断ミスなのに経営陣変わりそうもないんだよな
リスク大で発生頻度小への投資を抑えるのはリスクマネジメント知ってたら絶対やらないような初歩なのに
今後も使うって奴等はすごいわ
リスク大で発生頻度小への投資を抑えるのはリスクマネジメント知ってたら絶対やらないような初歩なのに
今後も使うって奴等はすごいわ
325承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:02:53.02ID:Tg7XlaJC >>323
言いたいことが意味不明
言いたいことが意味不明
327承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:04:12.28ID:MBCqwYBd >>321
Gox裁判⇒BTCは(1)有体物じゃないし(2)排他的支配可能性もないから所有権の客体にならない⇒誰も仮想通貨の所有権を取得できない...
Gox裁判⇒BTCは(1)有体物じゃないし(2)排他的支配可能性もないから所有権の客体にならない⇒誰も仮想通貨の所有権を取得できない...
328承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:06:00.53ID:3/5v1XPY アルトコインはペーパーウォレットで郵送します
329承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:06:42.06ID:Tg7XlaJC331承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:08:49.72332承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:10:38.82ID:Al8bH0ya 社員 内部リークしろ
333承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:11:54.77ID:Tg7XlaJC >>331
わかりやすい
わかりやすい
335承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:15:37.75ID:mIpdICDc 【プレICO 本日最終日】
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
0.38ドルで購入できるのは2月15日の今日までです。
本当に最終日なので、Google検索で調べるだけでもおすすめします!
FireLotto購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
FireLotto購入方法まとめ
http://firelotto.blog.jp/archives/6334671.html
336承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:15:40.87 >>329
(法的には)違う
・各顧客は「預けたNEMを引き渡せ」という債権を有している(今すでに)
→つまりCC社「NEMを引き渡す」という債務を負ってる
・CC社が債務不履行となると、損害賠償義務を追う。この場合、民法417条が適用され、
(損害賠償の方法)
第四一七条 損害賠償は、別段の意思表示がないときは、金銭をもってその額を定める
最終的にはJPYで賠償額が決まる。その賠償額は、民事訴訟法248条で
(損害額の認定)
第248条 損害が生じたことが認められる場合において、損害の性質上その額を立証することが
極めて困難であるときは、裁判所は、口頭弁論の全趣旨及び証拠調べの結果に基づき、相当な
損害額を認定することができる
裁判所が定める権能をもつ
(法的には)違う
・各顧客は「預けたNEMを引き渡せ」という債権を有している(今すでに)
→つまりCC社「NEMを引き渡す」という債務を負ってる
・CC社が債務不履行となると、損害賠償義務を追う。この場合、民法417条が適用され、
(損害賠償の方法)
第四一七条 損害賠償は、別段の意思表示がないときは、金銭をもってその額を定める
最終的にはJPYで賠償額が決まる。その賠償額は、民事訴訟法248条で
(損害額の認定)
第248条 損害が生じたことが認められる場合において、損害の性質上その額を立証することが
極めて困難であるときは、裁判所は、口頭弁論の全趣旨及び証拠調べの結果に基づき、相当な
損害額を認定することができる
裁判所が定める権能をもつ
337承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:18:48.18ID:LPLLqn00 金額や人数からしたら、確かに日本の金融や消費者問題で過去最大の事件なのに静かなもんだわ。
339承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:20:40.27ID:cg8c3q2I https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00007424-bengocom-soci
「仮想通貨そのものを返せ」コインチェック集団訴訟、第1次提訴…弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
2/15(木) 14:58配信
弁護士ドットコム
「戦後最大規模の消費者事件」
「仮想通貨そのものを返せ」コインチェック集団訴訟、第1次提訴…弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
2/15(木) 14:58配信
弁護士ドットコム
「戦後最大規模の消費者事件」
341承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:25:15.46 >>330
仮想通貨に所有権を設定できる、という条文はない※
※我が国は物権法定主義
第一七五条 物権は、この法律その他の法律に定めるもののほか、創設することができない
だから、所有権の対象を拡げるのであれば法律上の根拠が必要
仮想通貨に所有権を設定できる、という条文はない※
※我が国は物権法定主義
第一七五条 物権は、この法律その他の法律に定めるもののほか、創設することができない
だから、所有権の対象を拡げるのであれば法律上の根拠が必要
342承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:28:00.94ID:Al8bH0ya 集団訴訟か
343承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:29:51.98ID:4w7pClwy >329
記者会見での発言でも履行義務が生じるから88円で債務がある
契約書は書面でなくても動画でも効力を有するからな
記者会見での発言でも履行義務が生じるから88円で債務がある
契約書は書面でなくても動画でも効力を有するからな
344承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:30:04.94ID:MBCqwYBd >>330
改正資金決済法2条
5 この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。
一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる財産的価値
(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる財産的価値であって、電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
・「仮想通貨」は”財産的価値”⇒自然界の空間の一部を占めない⇒有体物じゃない⇒所有権の客体になるには(1)有体性が必要(Gox裁判例)⇒仮想通貨は所有権の客体にならない...
改正資金決済法2条
5 この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。
一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる財産的価値
(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる財産的価値であって、電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
・「仮想通貨」は”財産的価値”⇒自然界の空間の一部を占めない⇒有体物じゃない⇒所有権の客体になるには(1)有体性が必要(Gox裁判例)⇒仮想通貨は所有権の客体にならない...
345承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:30:13.59ID:w9lKu7YJ えっまだビットコインの送金できないの?
346承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:30:28.37ID:LPLLqn00 >>340
出来れば訴訟や内容証明送ってきた面倒なやつ後回しで日本円や仮想通貨返す→返し終わった頃に経営破綻→裁判で買ってもノーマネーでフィニッシュ→着手金と成功報酬だけはキッチリな。
ってのを期待。
出来れば訴訟や内容証明送ってきた面倒なやつ後回しで日本円や仮想通貨返す→返し終わった頃に経営破綻→裁判で買ってもノーマネーでフィニッシュ→着手金と成功報酬だけはキッチリな。
ってのを期待。
347承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:32:20.38ID:0L6GqnvL 静かなのはこんなこと経験したことがなくて面食らってるからじゃないかな
口座凍結なんてやるとは
口座凍結なんてやるとは
348承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:32:35.99ID:cg8c3q2I >>339
●7人が原告に。第2次訴訟は2月27日に提起予定
第1次訴訟に原告として名を連ねた利用者は関東・東海地方の7人(個人5人、法人2社)。
2月27日には第2次訴訟の提起を予定しており、原告を広く募集している(参加締め切りは2月22日)。
弁護団設立以降、相談があった約1千人にメールで参加を呼びかける。
今後、訴訟を進めるにあたり、仮想通貨の値下がりに伴う損害賠償請求と、
取引が停止したこと自体を損害と捉えた賠償請求も追加する予定という。
●7人が原告に。第2次訴訟は2月27日に提起予定
第1次訴訟に原告として名を連ねた利用者は関東・東海地方の7人(個人5人、法人2社)。
2月27日には第2次訴訟の提起を予定しており、原告を広く募集している(参加締め切りは2月22日)。
弁護団設立以降、相談があった約1千人にメールで参加を呼びかける。
今後、訴訟を進めるにあたり、仮想通貨の値下がりに伴う損害賠償請求と、
取引が停止したこと自体を損害と捉えた賠償請求も追加する予定という。
349承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:33:46.63ID:2lXoT0DC 、z=ニ三三ニヽ、
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 、ヽ l / ,
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi = =
lミ{ ニ == 二 lミ| ニ=. 麻 そ -=
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ ニ= 生 れ =ニ
{t! ィ・= r・=, !3ln_ =- な で -=
、、 l | /, , `!、 , イ_ _ヘ l‐':|.| ヽ ニ ら も ニ
.ヽ ´´, , Y { r=、__ ` j/ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`.
.ヽ し き 麻 ニ. /|{/ヽ、`ニニ /| |.|::::| | | ´/小ヽ`
= て っ 生 =ニ /:.:.::ヽ、 `ー‐´ .| |.|::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/:::.ケケ.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.エ凡.Y′ト、
/, : か ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.曲.:::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.豆..::ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 、ヽ l / ,
}仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi = =
lミ{ ニ == 二 lミ| ニ=. 麻 そ -=
. {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ ニ= 生 れ =ニ
{t! ィ・= r・=, !3ln_ =- な で -=
、、 l | /, , `!、 , イ_ _ヘ l‐':|.| ヽ ニ ら も ニ
.ヽ ´´, , Y { r=、__ ` j/ヽ:ヽヽ } ´r : ヽ`.
.ヽ し き 麻 ニ. /|{/ヽ、`ニニ /| |.|::::| | | ´/小ヽ`
= て っ 生 =ニ /:.:.::ヽ、 `ー‐´ .| |.|::::| | /
ニ く. と な -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、 _,ノ/.:::::| | /|
= れ.何 ら -= ヽ、:::::::::\、__/:::.ケケ.:| |' :|
ニ る と =ニ | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.エ凡.Y′ト、
/, : か ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.曲.:::| '゙, .\
/ ヽ、 | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.豆..::ト、 \
/ / 小 \ r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \
350承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:34:25.36ID:s5eaaQ1P 北尾や大衆経済誌の反応みてりゃよく分かるけど、
既存の金融業界からすると生き残っちゃったCCに対してはグヌヌって感情だろうな
既存の金融業界からすると生き残っちゃったCCに対してはグヌヌって感情だろうな
351承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:36:15.09ID:UTfUyjvi352承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:37:38.49ID:cg8c3q2I >>339
●弁護団、金融庁に情報公開請求を実施
大塚取締役は補償時期のメドは立っているとしつつ、具体的な時期の明言は避け、
金融庁に提出した報告書についても内容に踏み込んだ説明はしなかった。
このため、弁護団は「報告書の内容が全く不明である」とし、
金融庁に対して2月14日付で情報公開請求をしたことも明らかにした。
●弁護団、金融庁に情報公開請求を実施
大塚取締役は補償時期のメドは立っているとしつつ、具体的な時期の明言は避け、
金融庁に提出した報告書についても内容に踏み込んだ説明はしなかった。
このため、弁護団は「報告書の内容が全く不明である」とし、
金融庁に対して2月14日付で情報公開請求をしたことも明らかにした。
353承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:37:43.33ID:cSVjpF4z セキュリティしっかりやってて今の状況になったんなら
客も「仕方ないか」になるだろうが
完全にCCの落ち度だからなあ
この後の展開が楽しみだね
客も「仕方ないか」になるだろうが
完全にCCの落ち度だからなあ
この後の展開が楽しみだね
354承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:37:54.99ID:0L6GqnvL 金融庁が突入したから日本円が帰ってきたと思う
355承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:39.65ID:f7vROCKh ここまで再開長引くと、すぐには出来ないだろうな。
ネム保証、仮想通貨口座ロックの損害保証、仮想通貨の返還、金融庁の認可
社内セキュリティの見直し、外部接続テスト、コンプライアンスの再整備
和田君もう廃業したほうが楽だよ。
ネム保証、仮想通貨口座ロックの損害保証、仮想通貨の返還、金融庁の認可
社内セキュリティの見直し、外部接続テスト、コンプライアンスの再整備
和田君もう廃業したほうが楽だよ。
356承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:41.02ID:LPLLqn00 >>351
まん
まん
357承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:39:45.78ID:w1CPR8d8 はよコインの売買と移動させろやボケ そっちの方が大損こいてるわ
358承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:41:04.79ID:VxTFRIM1 みんな裁判には参加するの?
359承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:41:10.38ID:pGwiu1NX 銀行や証券会社みたいに店舗があるわけでもなし、本社に押し掛けたとしても何の意味も無いし
やれることは返還請求の裁判の準備くらいしかないもんな
実際に倒産しますの発表があれば本社に乱入する暴徒くらい現れるだろうが
やれることは返還請求の裁判の準備くらいしかないもんな
実際に倒産しますの発表があれば本社に乱入する暴徒くらい現れるだろうが
360承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:42:26.97ID:rV3r5PmK つーかさ
CCユーザの仮想通貨での被害者らさ
いい加減に悟れよ
もうお前らの仮想通貨は返ってこないってことをよ
我先に訴訟を起こすのが最善なんだぞ?
営業やってけるわけないだろ、アホにもほどあるだろ
CCユーザの仮想通貨での被害者らさ
いい加減に悟れよ
もうお前らの仮想通貨は返ってこないってことをよ
我先に訴訟を起こすのが最善なんだぞ?
営業やってけるわけないだろ、アホにもほどあるだろ
361承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:43:07.49ID:/3FWEuZ2 だってさー仮想通貨って履歴残るから盗んでも使えない
盗む意味がないと思ってたら盗まれるしロンダリングできるし
仮想通貨って信用できないって素人は思うよ
盗む意味がないと思ってたら盗まれるしロンダリングできるし
仮想通貨って信用できないって素人は思うよ
362承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:43:39.13ID:gEZouScc もう日本円帰ってきたから倒産してもいいよって思ってるやつ結構いるだろうな
363承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:43:44.75ID:I72vyXr9 ネムとリップルで10万円だから訴訟とか面倒だけど裁判とか起こされたらそのままお父さんか幾らか戻って来るにしても1/10くらいに目減りするんだろうな…
集団訴訟とかマジうざいわ
無能弁護士共タヒねや!
集団訴訟とかマジうざいわ
無能弁護士共タヒねや!
364承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:45:21.67ID:cSVjpF4z365承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:01.43ID:vdyKNNvy 金融庁の認可のないみなし業者なんか使うほうが悪い
去年さんざん言われてだろ こんな所なんかあったら一発で飛ぶぞと
去年さんざん言われてだろ こんな所なんかあったら一発で飛ぶぞと
366承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:46:46.17ID:rV3r5PmK >>363
いやいやアホどもなのは間違いないが
そいつらはアホなりに行動起こして少しでも懐暖めようとしてるアホどもだろ?
お前ァらが極致のアホで
未だにCCで仮想通貨での返還とか考えてるシュガーアホよりはマシやと思うぞ?
いやいやアホどもなのは間違いないが
そいつらはアホなりに行動起こして少しでも懐暖めようとしてるアホどもだろ?
お前ァらが極致のアホで
未だにCCで仮想通貨での返還とか考えてるシュガーアホよりはマシやと思うぞ?
367承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:47:33.11ID:I0Jwk6ME 第二次の原告になるかな
時価10万程度だけど
ある意味だからこそ だよな、集団訴訟って
時価10万程度だけど
ある意味だからこそ だよな、集団訴訟って
368承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:48:34.29ID:I72vyXr9 >>364
幾らかでもお金取れたら成功報酬数万円取られるんでしょ?
手元に残るのなんてほんの僅かじゃん
サラ金過払い金請求
交通事故示談金交渉
仮想通貨返還請求 ←いまここ
弁護士ってネタ探して食い物にするイメージだからねぇ…
幾らかでもお金取れたら成功報酬数万円取られるんでしょ?
手元に残るのなんてほんの僅かじゃん
サラ金過払い金請求
交通事故示談金交渉
仮想通貨返還請求 ←いまここ
弁護士ってネタ探して食い物にするイメージだからねぇ…
369承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:50:34.27ID:xmdXVCkS ぶっちゃけCCのあの対応で訴訟するなって言う方がキチガイだぞw
ハッキリ言ってこんな会社は潰さないとダメ
和田はトコトンまで追い込まないとアカン
それだけのことしてるぞ
ハッキリ言ってこんな会社は潰さないとダメ
和田はトコトンまで追い込まないとアカン
それだけのことしてるぞ
370承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:52:43.27ID:WhdbhWpB 一応、まじめに会社関係だから話すけど。
聞きたいことありますか?
聞きたいことありますか?
371承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:53:03.47ID:UTfUyjvi >>367
よくわかんねーんだけど、第一次とか二次とか訴訟起こす意味ってなに?
優先して返してもらえるの?
一応表面上はセキュリティが問題で止められてるんだから、訴訟起こした人が返してもらえるのも安全確認後、それはつまり、みんなに返ってくるってことだと思うんだけど。
簡単に言うと訴訟の意味ってなくね?ってこと。
よくわかんねーんだけど、第一次とか二次とか訴訟起こす意味ってなに?
優先して返してもらえるの?
一応表面上はセキュリティが問題で止められてるんだから、訴訟起こした人が返してもらえるのも安全確認後、それはつまり、みんなに返ってくるってことだと思うんだけど。
簡単に言うと訴訟の意味ってなくね?ってこと。
374承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:54:26.46ID:2lXoT0DC375承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:54:43.70ID:cSVjpF4z377承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:37.64ID:xmdXVCkS >>371
機会損失への補償を求める
ネムの補償額が足りない
ネム以外の補償も求める
などなど
どこから意味がないという判断に繋がったのか
何なら慰謝料だって請求できるような事案だぞ
今回の訴訟でそこを求めるかは知らんが
機会損失への補償を求める
ネムの補償額が足りない
ネム以外の補償も求める
などなど
どこから意味がないという判断に繋がったのか
何なら慰謝料だって請求できるような事案だぞ
今回の訴訟でそこを求めるかは知らんが
378承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:55:51.22ID:2lXoT0DC >嘉悦大学教授の高橋洋一氏は「預り金を出金するのは一番簡単で、当り前の話だ。
また、NEMの流出分である580億円も銀行口座にあって、それを回しても会社に全然影響ないなのであれば、そのことを説明すれば終わりだ。
多い月の取引高が4兆円で、多額の現金もあると報じられてきたし、普通にやっていれば1か月で200、300億円くらいは稼げるようなレベル。しかし普通にやっていないから"楽に対応できる"とも言えないのだろう。
金融機関の不祥事で見られることだが、コインチェック社と取引している人がこの機に乗じてお金を抜いていったり、関係者が業務上横領をしていたり、という最悪のケースもありえる」と持論を展開した。
また、NEMの流出分である580億円も銀行口座にあって、それを回しても会社に全然影響ないなのであれば、そのことを説明すれば終わりだ。
多い月の取引高が4兆円で、多額の現金もあると報じられてきたし、普通にやっていれば1か月で200、300億円くらいは稼げるようなレベル。しかし普通にやっていないから"楽に対応できる"とも言えないのだろう。
金融機関の不祥事で見られることだが、コインチェック社と取引している人がこの機に乗じてお金を抜いていったり、関係者が業務上横領をしていたり、という最悪のケースもありえる」と持論を展開した。
379承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:57:31.38ID:2lXoT0DC >しかし、官僚時代には金融機関の検査を担当したこともあるという高橋氏の見方は少し異なるようだ。「こういうところで不正流出が起きた場合、まともに補償されたことはない。
また、金融庁は書類をたくさん要求するので、その書類作りだけで普通の中小企業は音をあげてしまう」。
さらに「みなし業者」には法令違反がある場合が多いといい、コインチェック社でも違反が見つかる可能性が高いとの見方を示す。
また、金融庁は書類をたくさん要求するので、その書類作りだけで普通の中小企業は音をあげてしまう」。
さらに「みなし業者」には法令違反がある場合が多いといい、コインチェック社でも違反が見つかる可能性が高いとの見方を示す。
380承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:58:18.74ID:UTfUyjvi381承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:58:34.47ID:QedPib/Q 訴訟来たね
まあやっぱりという感じだけど
まあやっぱりという感じだけど
382承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:58:59.20ID:2lXoT0DC 「認可と違い、登録というのは結構単純で、普通は2か月くらいで終わる。
コインチェック社がそれもクリアできなかったということは、実は非常に単純なことができていなかったというレベル。
扱っている通貨の匿名性が高からだとも言われているが、それだけではないと思う。
セキュリティ以前の問題のレベルではないか。仮想通貨取引所は、売りも買いも全部相手方の意向に沿って、取引するだけだから分別管理は難しい。
検査官はそういうところを狙っていくので、細かく検査していくと引っかかる可能性は高い。検査を受けたことがない企業はまず間違いなく、なんらかの違反が見つかるだろう。
また、規制を資金決済法ではなく金融商品取引法のレベルに引き上げたら登録は難しいのではないか」。
コインチェック社がそれもクリアできなかったということは、実は非常に単純なことができていなかったというレベル。
扱っている通貨の匿名性が高からだとも言われているが、それだけではないと思う。
セキュリティ以前の問題のレベルではないか。仮想通貨取引所は、売りも買いも全部相手方の意向に沿って、取引するだけだから分別管理は難しい。
検査官はそういうところを狙っていくので、細かく検査していくと引っかかる可能性は高い。検査を受けたことがない企業はまず間違いなく、なんらかの違反が見つかるだろう。
また、規制を資金決済法ではなく金融商品取引法のレベルに引き上げたら登録は難しいのではないか」。
383承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 16:59:24.64ID:qQl8pwis >>350
1年後に運営したら、生き残ったと認定するよ。
現時点では生き残ったと言えない。
だいたい、BTCの価格を不当に低くして儲けてるやん。
「JPYに換金したい人はどうぞ。但しこの値段(安値)だったらいいですよ」
完全にユーザーとケンカ別れの構図やん。
ユーザーが継続利用するとも思えない。
1年後に運営したら、生き残ったと認定するよ。
現時点では生き残ったと言えない。
だいたい、BTCの価格を不当に低くして儲けてるやん。
「JPYに換金したい人はどうぞ。但しこの値段(安値)だったらいいですよ」
完全にユーザーとケンカ別れの構図やん。
ユーザーが継続利用するとも思えない。
384承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:00:40.67ID:2lXoT0DC また、法整備については「全然できていない。資金決済法には色々な業種が入っていて、プリペイドカードも含まれているが、不正があまり起こらないのは、集めたお金の半分以上は別のところに預けるように決まっているから。
仮想通貨取引所に対しても、そういう規制をかけてくる可能性はある」とし、「仮想通貨は決済に使えばいいと思っていたが、こんなに価格が動くと手数料が高すぎて使えない。本当にギャンブルの世界になっている」と指摘。
「規制をするとICOはやりにくくなるだろう。ただ、ブロックチェーンの技術は行政規制とまったく関係ないので残っていく。用途がすごく多いので、どれだけ日本で取引所が潰れて、仮想通貨がダメになっても必ず残るし、うまく社会に根付いてもらいたいと思っている。
中央銀行が自らやれば、良い社会になったんじゃないかと思う」と話した。
仮想通貨取引所に対しても、そういう規制をかけてくる可能性はある」とし、「仮想通貨は決済に使えばいいと思っていたが、こんなに価格が動くと手数料が高すぎて使えない。本当にギャンブルの世界になっている」と指摘。
「規制をするとICOはやりにくくなるだろう。ただ、ブロックチェーンの技術は行政規制とまったく関係ないので残っていく。用途がすごく多いので、どれだけ日本で取引所が潰れて、仮想通貨がダメになっても必ず残るし、うまく社会に根付いてもらいたいと思っている。
中央銀行が自らやれば、良い社会になったんじゃないかと思う」と話した。
385承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:02:42.62ID:xmdXVCkS >>380
君はコインはきちんと管理されててみんなに返ってくるって思ってるんだろ?
じゃあそれは返ってくるよ
だから君は何もしなくていい
その上で、損失への補償をして欲しい人が補償しろって訴訟
補償のお金が足りなくて倒産するかも知れんが、それは返すもん返した後の話
君はコインはきちんと管理されててみんなに返ってくるって思ってるんだろ?
じゃあそれは返ってくるよ
だから君は何もしなくていい
その上で、損失への補償をして欲しい人が補償しろって訴訟
補償のお金が足りなくて倒産するかも知れんが、それは返すもん返した後の話
386承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:03:05.08ID:vj1djouS 集団訴訟wwwwww
戦後最大wwwwww
戦後最大wwwwww
388承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:05:09.32ID:UTfUyjvi390承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:08:58.95ID:N5QGpgWb 3月には金融庁から業者不許可で倒産決定してるのに
詐欺破産前提で内容証明送って、弁護士に相談してない頭CC民て大丈夫か?
まあ頭回転してるやつはこんな所書き込まず、行動してるかw
集団訴訟第一陣きたな、次千人が相談中らしいな
金融庁への情報開示請求は妥当
利用者数百万人数千億〜数兆の預金封鎖は、昭和21年以来だろ
詐欺破産前提で内容証明送って、弁護士に相談してない頭CC民て大丈夫か?
まあ頭回転してるやつはこんな所書き込まず、行動してるかw
集団訴訟第一陣きたな、次千人が相談中らしいな
金融庁への情報開示請求は妥当
利用者数百万人数千億〜数兆の預金封鎖は、昭和21年以来だろ
391承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:11:41.69ID:G/Erb/Qa _________
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、保障のメドは立っています。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/|∧_∧|
||. (・ω・`|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/彡 ̄ ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ、保障のメドは立っています。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
392承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:11:59.87ID:GEUROI9l 「それは返すもん返した後の話」
ならいいのだけれども、
裁判起こすような奴は欲張って先回りで優先的に自分の権利だけ確保しようと
会社財産の差し押さえにかかって、
結局は返すもんも返せなくなって全員あぼーんじゃないのっていう…
ならいいのだけれども、
裁判起こすような奴は欲張って先回りで優先的に自分の権利だけ確保しようと
会社財産の差し押さえにかかって、
結局は返すもんも返せなくなって全員あぼーんじゃないのっていう…
394承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:12:13.94ID:IplmTNQq 普通は訴訟が起こる前に解決するんだよ
それが出来ない時点でCCの結末がどうなるかは目に見えてる
それが出来ない時点でCCの結末がどうなるかは目に見えてる
396承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:13:49.08ID:OUWOeSOI >>390
3月までってどこのネタや
3月までってどこのネタや
397承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:15:13.69ID:rig4YPs5 CCの幹部たちに生命保険掛けて、受取人を被害者個人にして契約して、
偶然不慮の事故が起きた時は保険金おりるのかな?
偶然不慮の事故が起きた時は保険金おりるのかな?
398承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:15:30.32ID:OUWOeSOI ネム現物で返ってきても利確したことになるって
金融庁からの回答なかったっけ?
金融庁からの回答なかったっけ?
400承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:17:06.20ID:DpZMc2zH >>395
国から許可降りなかったらやれませんって唯一明言したけどな
国から許可降りなかったらやれませんって唯一明言したけどな
401承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:17:29.52ID:WtWhjv56 記事に6月って出てた気がした
402承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:17:56.46ID:eThvgfTr コメントいたしかねる!
403承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:18:04.36ID:pGwiu1NX この期に及んで口座数も預り金総額のおおよその額も公表できないって時点で
裏でうしろめたいことやってるってのは確定的だからな
とっとと捕まればいいよ和田と大塚は
裏でうしろめたいことやってるってのは確定的だからな
とっとと捕まればいいよ和田と大塚は
405承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:51.28ID:YOF26XI1 なんかビットコイン上がってるな
406承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:21:58.01ID:CRdFmPE9 明日で3週間目か
407承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:22:50.96ID:GEUROI9l ネム現物じゃなくて現金で返ってきたら利確したことになるって麻生発言じゃなかったか?
408承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:23:32.95ID:WhdbhWpB >>372
無理だと思う
無理だと思う
410承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:24:27.06ID:KMHAHKbO 麻生てそんな細かい事まで発言してるのかあ?
412承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:26:12.65ID:YgNDZzMM 匿名通貨は登録を諦め時価で現金補償すればいいだろう
413承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:26:48.75ID:CRdFmPE9 3週間で進展したのは入金してた日本円が帰ってきただけwww
まじくそ
まじくそ
414承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:27:19.18ID:SzYd/Zns CCリップラーってどんな心境でチャート見てるんだろ。
もうどうにでもなれって感じ?
もうどうにでもなれって感じ?
415承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:28:45.26ID:AWOo2MZG 左様でございますか?
416承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:28:55.45ID:IRT0WDW/417承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:30:41.29ID:Al8bH0ya (`・ω・´)
418承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:31:32.40ID:K7aaiMB2 廃業しても倒産はしねえだろ
小学生しか残ってねえのか?w
小学生しか残ってねえのか?w
419承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:34:31.28ID:AWOo2MZG 大塚さんは転職しても引く手数多だろうな
トーク力、言いたいのはやまやまだが言わないバランス感覚、書籍も監修できる能力、社長に代わり批判を受ける正義感と仲間思いの心
大塚さん、最高や
トーク力、言いたいのはやまやまだが言わないバランス感覚、書籍も監修できる能力、社長に代わり批判を受ける正義感と仲間思いの心
大塚さん、最高や
420承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:35:17.12ID:cKEwUh4o 集団訴訟に乗るべきなのかせんでもすぐに送金させてくれるのか
ほんと金曜夜までくらいには公式何か言わなきゃ万人単位の訴訟になるぞコインチェック
ほんと金曜夜までくらいには公式何か言わなきゃ万人単位の訴訟になるぞコインチェック
421承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:35:27.24ID:un/M+6sC >>408
無理ならなぜ無理なのか答えてもらおうか
無理ならなぜ無理なのか答えてもらおうか
423承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:36:43.75ID:v+/1fRMR 支払い能力はあるけど金融庁がダメって言ったので僕はここで降ります
頭CC民さんさよなら^^
がシナリオか
頭CC民さんさよなら^^
がシナリオか
424承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:37:54.52ID:Ly0f0vrx あ、違った
正確には入金、BTCの利確、損切りしたJPYと
何らかの通貨で利確、損切りし出金せずにそのままJPYで置いていたもの
かな?
正確には入金、BTCの利確、損切りしたJPYと
何らかの通貨で利確、損切りし出金せずにそのままJPYで置いていたもの
かな?
426承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:38:49.25ID:YyYI+XoD 訴訟の意味がわからん
そりゃ弁護士は客だから訴訟したほうが良いっていうけどさ
コインチェックにも金取られて弁護士にも金取られて、頭悪すぎやろ
だいたい仮想通貨の補償はしないという契約に納得してコインチェック使ってたんやろ
そりゃ弁護士は客だから訴訟したほうが良いっていうけどさ
コインチェックにも金取られて弁護士にも金取られて、頭悪すぎやろ
だいたい仮想通貨の補償はしないという契約に納得してコインチェック使ってたんやろ
427承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:40:11.95ID:ygZtwSrr 大塚さんは何にも答えてないじゃんw
和田社長は雲隠れしてるし、誠実な会社じゃないね
和田社長は雲隠れしてるし、誠実な会社じゃないね
428承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:41:13.16ID:pGwiu1NX429承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:42:09.02ID:UTfUyjvi430承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:43:03.52ID:CXJB8wQC 【仮想通貨】コインチェック、13日だけで401億円の日本円を出金★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518583347/
一種の取り付け騒ぎか。
昨日11時頃、Coincheckに預けていた日本円全額を自分の銀行口座に送金す
る手続をした。
現在、CoinCheckにログインして自分の日本円出金履歴を見ると、
未だに「振込中」の表示で送金処理が終わっていない。
本日の11時頃、送金先の銀行口座記録を見たが、入金処理がなされていない。
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518583347/
一種の取り付け騒ぎか。
昨日11時頃、Coincheckに預けていた日本円全額を自分の銀行口座に送金す
る手続をした。
現在、CoinCheckにログインして自分の日本円出金履歴を見ると、
未だに「振込中」の表示で送金処理が終わっていない。
本日の11時頃、送金先の銀行口座記録を見たが、入金処理がなされていない。
431承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:43:58.46ID:GEUROI9l 600億円盗まれてる。金ある金ある言ってるけど証拠は一切示してない
債務超過になってないと考えるほうがおかしいし、
むしろ逆に債務超過になってないとしたら、
何か裏で凄いインチキしてボロ儲けしてるんじゃないか?という疑いもある
債務超過になってないと考えるほうがおかしいし、
むしろ逆に債務超過になってないとしたら、
何か裏で凄いインチキしてボロ儲けしてるんじゃないか?という疑いもある
432承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:45:24.32ID:AWOo2MZG 倒産しないよう最善を尽くしてると思う
希望はある
希望はある
433承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:45:44.05ID:N/+0r0jg 何十万人も賛同して、
訴訟に参加すると思ってる書き方だったなぁ
おれはリップル戻ってきたらいい。
訴訟、勝つの前提だけど、
契約書とかに盗まれてもしらねって書いてなかったっけ?
口座開設前とかにちょっと読んだけど、
普通にこっちに不利な条件多かったと思う。
これを盾にしたら、負けるんじゃないかと思ったけどなぁ。
まぁ、おれはどっちにしろ参加はないなぁ
戻ればいいさ。機会損失ったって、結果論だもんな。
あれからずっと上がり続けてたら、利確しなくてよかったと
思うんだろうし。
まぁ、がんばれば、っという感じかな
訴訟に参加すると思ってる書き方だったなぁ
おれはリップル戻ってきたらいい。
訴訟、勝つの前提だけど、
契約書とかに盗まれてもしらねって書いてなかったっけ?
口座開設前とかにちょっと読んだけど、
普通にこっちに不利な条件多かったと思う。
これを盾にしたら、負けるんじゃないかと思ったけどなぁ。
まぁ、おれはどっちにしろ参加はないなぁ
戻ればいいさ。機会損失ったって、結果論だもんな。
あれからずっと上がり続けてたら、利確しなくてよかったと
思うんだろうし。
まぁ、がんばれば、っという感じかな
434承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:46:01.24ID:N5QGpgWb435承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:46:22.58ID:YmWDYJ0r 600万円入れて買ったコインをいつ返してくれるの?
集団訴訟とかあるみたいだし、
どうするべきか悩む。
コインチェック使いやすいからつぶれて欲しくないけど。
ちなみに後発組なので利益とかでもなくすべて自己資金だよ 泣。
早く返して。
上げ下げあるから下がるのは仕方ないけど、身動きが取れないままなのは厳しい。
年明け早々体に悪いわー
集団訴訟とかあるみたいだし、
どうするべきか悩む。
コインチェック使いやすいからつぶれて欲しくないけど。
ちなみに後発組なので利益とかでもなくすべて自己資金だよ 泣。
早く返して。
上げ下げあるから下がるのは仕方ないけど、身動きが取れないままなのは厳しい。
年明け早々体に悪いわー
437承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:48:46.55ID:k6bIc8vx 1 株主のせいで言えない
2 金融庁のせいで言えない
3 裁判中のため言えない ←次はこの理由で何も答えないはず
2 金融庁のせいで言えない
3 裁判中のため言えない ←次はこの理由で何も答えないはず
439承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:50:23.80ID:OUWOeSOI440豊島政一
2018/02/15(木) 17:51:30.98ID:hwQgY8c4 小田原評定で、返還は長引く
3月最初の週ぐらいだと思う
訴訟は、弁護士だけ儲かっておしまいだよ
3月最初の週ぐらいだと思う
訴訟は、弁護士だけ儲かっておしまいだよ
441承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:52:21.82ID:SzYd/Zns442豊島政一
2018/02/15(木) 17:53:37.46ID:hwQgY8c4 麻生大臣は、監督するといってるので、
規制サイドからは、廃業はせまらない
最悪ケースでも他の企業が事業継承するので心配する必要はない
規制サイドからは、廃業はせまらない
最悪ケースでも他の企業が事業継承するので心配する必要はない
443承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:53:56.42ID:SzYd/Zns444承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:54:07.60ID:N/+0r0jg 少額じゃないからだろ
446承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:54:16.13ID:k6bIc8vx 裁判が始まったら終わるまでアルト再開もネムの保証も行われないってことだろ
裁判が始まらなくてもいつまでも再開されないかもしれないが
裁判が始まらなくてもいつまでも再開されないかもしれないが
448豊島政一
2018/02/15(木) 17:54:49.30ID:hwQgY8c4 訴訟は起こしても、あまり意味がない
3月には通常営業に復帰する
3月には通常営業に復帰する
449承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:18.20ID:sTwtvOBB 豊島政一 あんたが本人だとしても麻生大臣から、返却できるように金融庁がすでに確保してるって言葉が欲しいんだよ
450承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:55:35.74ID:N5QGpgWb451承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:26.28ID:OUWOeSOI ネムの賠償金の増額って言うけどさ
88円が100円に変わったとしても、弁護士に10.8円抜かれ
その他経費も抜かれたら赤字
いくらで勝てると思ってるんだろ
88円が100円に変わったとしても、弁護士に10.8円抜かれ
その他経費も抜かれたら赤字
いくらで勝てると思ってるんだろ
452承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:32.52ID:YmWDYJ0r >>436
コインチェックが会見通り本当に返してくれるなら俺は訴訟に参加しない。
ただ、何年も待てないけどな。
返してくれたら、これからはちゃんとウォレットに入れるけど取引所としてまた使いたい。
本当に返してくれるのかが情報が少なすぎて
いまはまだ読めないからどうするべきか悩む。
コインチェックが会見通り本当に返してくれるなら俺は訴訟に参加しない。
ただ、何年も待てないけどな。
返してくれたら、これからはちゃんとウォレットに入れるけど取引所としてまた使いたい。
本当に返してくれるのかが情報が少なすぎて
いまはまだ読めないからどうするべきか悩む。
453承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:40.63ID:sTwtvOBB 60万以下が小額であって、周りの社長は4000万 750万 450万 150万
と、それなりにはいるね。
集団訴訟に参加予定だが。
俺300万w
と、それなりにはいるね。
集団訴訟に参加予定だが。
俺300万w
454承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:41.37ID:KMHAHKbO しかしこのスレもメシウマが減って少しは有用な発言出てき始めたかな
人の不幸がメシウマという感覚はあまりないからよくわからないが
何が楽しかったのだろ?
人の不幸がメシウマという感覚はあまりないからよくわからないが
何が楽しかったのだろ?
455豊島政一
2018/02/15(木) 17:56:47.90ID:hwQgY8c4 今は金融庁対応、セキュリティーのアップデート対応をしてるとこ
立入検査は、少なくとも6月までは
続く
そこまでは、国の責任で資産は保全される
立入検査は、少なくとも6月までは
続く
そこまでは、国の責任で資産は保全される
456承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:56:57.91ID:HmlBLWZj コインファック
457承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:58:11.70ID:vdyKNNvy コインチェックの顧客リストは詐欺師が欲しがるだろうなw
アフィブログで簡単に騙される頭の弱い奴リストだしなw
アフィブログで簡単に騙される頭の弱い奴リストだしなw
458承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:58:53.11ID:cPYwx4un >>452
goxみたいに返すと言ってるんだからせめて4年くらいは待たないとな
goxみたいに返すと言ってるんだからせめて4年くらいは待たないとな
459承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:14.96ID:sTwtvOBB460承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:23.44ID:GEUROI9l コインチェック顧客の皆さんに少額で訴訟を請け負いますw
とか言って手付金だけ持ち逃げする詐欺とかあるかもしれんww
とか言って手付金だけ持ち逃げする詐欺とかあるかもしれんww
461承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 17:59:43.29ID:ABZaJrco ガチな話コインチェック自体は金の成る木
役員連中は一斉首だけど、上挿げ替えて管理しっかり行えればまた金をじゃぶじゃぶ産むよ
役員の保有してる株と仮想通貨売ればゼムの保障も可能だと思う。
どっか買い手がつけば事業継続も可能だろう。
問題は役員の高飛びだけど、それは金融庁が認めない
役員連中は一斉首だけど、上挿げ替えて管理しっかり行えればまた金をじゃぶじゃぶ産むよ
役員の保有してる株と仮想通貨売ればゼムの保障も可能だと思う。
どっか買い手がつけば事業継続も可能だろう。
問題は役員の高飛びだけど、それは金融庁が認めない
462承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:00:22.06ID:k6bIc8vx 弁護団が金融庁にコインチェックのことについての情報公開を請求したらしいが
情報公開されたら一般の人にも公開されるのだろうか
情報公開されたら一般の人にも公開されるのだろうか
463承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:01:02.65ID:pGwiu1NX >返してくれたら、これからはちゃんとウォレットに入れるけど取引所としてまた使いたい。
こんな馬鹿がウジャウジャいるなら名簿は高く売れるわなw
こんな馬鹿がウジャウジャいるなら名簿は高く売れるわなw
464豊島政一
2018/02/15(木) 18:01:43.61ID:hwQgY8c4 リアルタイムで麻生大臣が監視するっていってるから
最後の一人が資産を引き上げるまで
立入検査が継続して、顧客資産は保全されるでしょ
最後の一人が資産を引き上げるまで
立入検査が継続して、顧客資産は保全されるでしょ
466承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:02:15.25ID:k6bIc8vx 集団訴訟の誘いを装った詐欺が広がるだろうな そして絶対引っかかるバカがいる
467承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:03:07.82ID:qdXvkis4 俺は和田さんを信じるよ
コインチェックが潰れるまで仮想通貨ガチホ
潰れてもガチホ
コインチェックが潰れるまで仮想通貨ガチホ
潰れてもガチホ
468承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:03:21.46ID:vdQ3UxKA 集団訴訟は140万以上のやつやれ
それ以下は小額訴訟、1000~以上は弁護士雇ってきっちりやれ
それ以下は小額訴訟、1000~以上は弁護士雇ってきっちりやれ
469承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:04:16.63ID:vj1djouS もう、
手数料ぼったくられたの、
気づいた客は、
ここで取引しないんじゃないの?
手数料ぼったくられたの、
気づいた客は、
ここで取引しないんじゃないの?
470承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:04:49.32ID:k6bIc8vx 弁護士にとっては新しい金の成る木を見つけた感じだろうな
471承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:05:13.66ID:RYKXu5R3 少額告訴しとこうかな、今やっとかないとヤバイよね
472承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:05:36.32ID:vdyKNNvy >>465
儲けてるなら訴訟とかいらないよなw 損してないんだからw
儲けてるなら訴訟とかいらないよなw 損してないんだからw
474承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:28.94ID:OUWOeSOI コインチェックから取り戻すための弁護士費用って経費として税務は認めてくれるんだろうか
475承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:32.60ID:eGrnWIjR476承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:08:55.77ID:jBGahbm4 いつまで渋谷に本社構えて、営業できるんだ?
477承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:09:34.57ID:N5QGpgWb 一般債権回収は、訴訟起こした早い者勝ちなのに悠長だな
少額のやつは少額訴訟か集団だろ
約1千人にメールで参加呼びかけとか
千人訴訟起こしたら我先にと雪崩打つだろ
日本人は他人の顔色伺うから
つか北朝鮮と関係してるdashやMonero扱います!でも事業継続します!
とか倒産したくてたまらんだろCCはw
少額のやつは少額訴訟か集団だろ
約1千人にメールで参加呼びかけとか
千人訴訟起こしたら我先にと雪崩打つだろ
日本人は他人の顔色伺うから
つか北朝鮮と関係してるdashやMonero扱います!でも事業継続します!
とか倒産したくてたまらんだろCCはw
478承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:02.45ID:sTwtvOBB 和田なんぞ信じない
金融庁と麻生大臣は信じるわ
麻生!麻生!麻生!麻生!麻生!麻生!
金融庁と麻生大臣は信じるわ
麻生!麻生!麻生!麻生!麻生!麻生!
479承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:05.26ID:f7vROCKh480承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:10:51.79ID:KMHAHKbO481承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:11:59.46ID:cKEwUh4o とこんな流れになるんだからコインチェックは送金の具体的な日にちを今日明日にも発表しろや
出来ないならいつ、はっきりとしたことを言えるかくらい言っとけと
出来ないならいつ、はっきりとしたことを言えるかくらい言っとけと
483承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:13:20.32ID:RYKXu5R3 調べたら告訴しない限り返金日を設定しなくていいみたいで少額ならかなりの高い確率で勝てるみたいね
484承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:11.62ID:RYKXu5R3 告訴するならみなし営業許可があるうちにやらないとヤバそう
485承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:15:15.57ID:XTbK0cyA 送金再開出来ない理由を明確にしてくれ。コインあるけどセキュリティの問題で出来ないのか、コインが無いから出来ないのか。どちらにせよ顧客への対処のしようはあるやろ。もう少し情報出せよ。
486承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:38.94ID:UTfUyjvi >>470
訴訟内容はごくシンプルだが訴訟額がでかいので、情報の非対称性がでかく、簡単に高収益を得られる機会だからね
訴訟内容はごくシンプルだが訴訟額がでかいので、情報の非対称性がでかく、簡単に高収益を得られる機会だからね
487承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:16:57.57ID:vdyKNNvy >>482
すまんな80BTCぐらいしかない雑魚だから自分で持ってるよ
すまんな80BTCぐらいしかない雑魚だから自分で持ってるよ
488承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:18:03.09ID:sTwtvOBB 今日のサイト改竄からここを見ていることは確定している
まず言えることは、
金融庁が入るまでの、逃亡疑惑も社員が本音で書いていると仮定する
金融庁が入ってから、今度は仮想通貨は返さなくても良い、倒産すると書いているのが事実だと仮定する
最後に麻生大臣が、顧客資産を保護すると言って、以後コインチェックは業務改善命令を提出後、ここの書き込みがなくなっている
つまり最初は逃亡予定だったが、金融庁と麻生大臣に抑えられ、逃亡をできなくなったと考えるのが妥当だ
そして、なんとか仮想通貨を返さなくても良いほう方はないか?
ここで書き込んで確認しているのも社員だと考えると
全社員和田商事になれば良いと思うよwwww
まず言えることは、
金融庁が入るまでの、逃亡疑惑も社員が本音で書いていると仮定する
金融庁が入ってから、今度は仮想通貨は返さなくても良い、倒産すると書いているのが事実だと仮定する
最後に麻生大臣が、顧客資産を保護すると言って、以後コインチェックは業務改善命令を提出後、ここの書き込みがなくなっている
つまり最初は逃亡予定だったが、金融庁と麻生大臣に抑えられ、逃亡をできなくなったと考えるのが妥当だ
そして、なんとか仮想通貨を返さなくても良いほう方はないか?
ここで書き込んで確認しているのも社員だと考えると
全社員和田商事になれば良いと思うよwwww
490承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:19:06.31ID:Al8bH0ya 会見しろ
491承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:20:06.82ID:f7vROCKh493承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:21:30.14ID:QedPib/Q 相場が上がってればよかったのにね
もしかしたらまた上がるのを待ってるのかなwwwww
ここから数倍に上がれば補填もできるだろうし
もしかしたらまた上がるのを待ってるのかなwwwww
ここから数倍に上がれば補填もできるだろうし
494承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:21:37.97ID:qN9yQebl どうも〜!
コインチェック和田でーす!
大塚でーす!
今日は仮想通貨の話をしたいと思いますー
コインチェック和田でーす!
大塚でーす!
今日は仮想通貨の話をしたいと思いますー
495承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:21:46.06ID:Ghy/038G コインチェックの監査法人ってどっかに出てた?
496承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:29.31ID:sTwtvOBB497承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:58.70ID:f7vROCKh498承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:23:15.39ID:cOP/kp5S CCだけは使うのを絶対やめろと言ってやったのになぁ
言ったら煽ってくるバカしか居なかったな
頭CC民を止められなかったのが悔やまれるwwww
言ったら煽ってくるバカしか居なかったな
頭CC民を止められなかったのが悔やまれるwwww
500【B:83 W:118 H:88 (D cup)】
2018/02/15(木) 18:24:21.68ID:IL+mkniP501承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:33.49ID:57CoMGrD 7
502承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:25:41.76ID:cRN0Xzsq CCに捕まってるコイン評価額の含み損がほぼ解消されつつある
実在にそうなってくると買い増しできなかった機会損失が辛いなあ
まあ自分のことだから怖くて買えなかったと思うけど
実在にそうなってくると買い増しできなかった機会損失が辛いなあ
まあ自分のことだから怖くて買えなかったと思うけど
503承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:26:00.65ID:sTwtvOBB >>499
対処どころか、即横領で逮捕
https://cryptocurrency-association.org/about/officer/
ここから御宅の協会信じられねーな って凸すれば良いと思う
協会除名から順に潰していけばいいんじゃね?ここまでの対応は顧客に対して不誠実
業務改善命令をただしく実行できてないだろ
対処どころか、即横領で逮捕
https://cryptocurrency-association.org/about/officer/
ここから御宅の協会信じられねーな って凸すれば良いと思う
協会除名から順に潰していけばいいんじゃね?ここまでの対応は顧客に対して不誠実
業務改善命令をただしく実行できてないだろ
504承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:26:21.18ID:N/+0r0jg 明日、月曜から取引再開ですとか、
何も発表無ければ、
来週また1週間待つのかなぁ。
土日は発表とかなさそうだしなぁ。
確定申告も始まるし
何も発表無ければ、
来週また1週間待つのかなぁ。
土日は発表とかなさそうだしなぁ。
確定申告も始まるし
505承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:27:43.85ID:pl2y66rj たかだか40万円で集団訴訟参加もアホやな
いずれは仮想通貨も取引再開されるだろうし
機会損失額と弁護士費用を天秤に掛けてよく考えないとな
いずれは仮想通貨も取引再開されるだろうし
機会損失額と弁護士費用を天秤に掛けてよく考えないとな
506承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:28:31.57ID:sTwtvOBB 2/21までに返事がない場合は、全員第二次訴訟に参加しろ
それで事態はようやく動く
弁護団も第二次訴訟の期限を2/22と決めてくれているから、それではっきりするだろ
第三者の企業が公表できない時点で、いつもの口だけ番長 大塚が完成するから
それで事態はようやく動く
弁護団も第二次訴訟の期限を2/22と決めてくれているから、それではっきりするだろ
第三者の企業が公表できない時点で、いつもの口だけ番長 大塚が完成するから
508承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:29:45.84ID:sTwtvOBB >>505
40万なら簡易裁判で訴えるだけで、債権者としての権利受けれるからやっとき
40万なら簡易裁判で訴えるだけで、債権者としての権利受けれるからやっとき
509承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:30:35.13ID:DEeNJqhC 今訴訟起こすとか弁護士だけだろ得するの
512承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:48.76ID:p2k5VMU6 取引再開するにも今まで客同士のポジションだけでやってたことが公になったら取引所として破綻するからせっせと現物買ってるんだろうけどさすがにムリなんだろうなw
513承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:31:49.14ID:RYKXu5R3 簡易裁判なら弁護士不要みたいねやるメリットでかい
514承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:16.38ID:MBCqwYBd ccの主張(あくまで)
「(契約により)ccには5億xemの返還債務がある
⇒今回の流出で、上記債務は”社会通念上”履行不能⇒ハッキングによる流出だから、ccに「責めに帰すべき事由」はない⇒ccの5億xem返還債務は消滅⇒民法上「物」は有体物⇒仮想通貨は有体物じゃない⇒よってccがxem流出の危険を負担
⇒ccはxem民に購入原資のみ支払えばよい」
「(契約により)ccには5億xemの返還債務がある
⇒今回の流出で、上記債務は”社会通念上”履行不能⇒ハッキングによる流出だから、ccに「責めに帰すべき事由」はない⇒ccの5億xem返還債務は消滅⇒民法上「物」は有体物⇒仮想通貨は有体物じゃない⇒よってccがxem流出の危険を負担
⇒ccはxem民に購入原資のみ支払えばよい」
515承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:31.74ID:OUWOeSOI アルトの機会損失なら提訴する意味あるけどな
他は訴訟までする意味はない
他は訴訟までする意味はない
516承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:32:57.94ID:N/+0r0jg 対応を早める気もするし、
訴訟をやりたい人は、やってくれた方が良いのかなぁ。
待たせて大丈夫、と思われても困るしなぁ。
訴訟をやりたい人は、やってくれた方が良いのかなぁ。
待たせて大丈夫、と思われても困るしなぁ。
518承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:34:52.67ID:DEeNJqhC519承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:36.24ID:UTfUyjvi520承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:35:51.37ID:7fBmf4dJ どうした??勢いなさすぎだろ??
メシウマ民頑張れよ!!
メシマズ民になってるぞ!!
メシウマ民頑張れよ!!
メシマズ民になってるぞ!!
521承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:49.06ID:VmMNK66r ショボ金で訴訟するアホどもなんなの?
返ってくるもんがどんどん遅なるがな(´・ω・`)
余計なことさらすなよチンカスみたいな金しか入れてないゴミが
返ってくるもんがどんどん遅なるがな(´・ω・`)
余計なことさらすなよチンカスみたいな金しか入れてないゴミが
522承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:36:53.12ID:RYKXu5R3 60万以下なら少額告訴かな、だいたい2ヶ月ぐらいで決着っぽい、呼び出されて即日判決
523承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:37:31.64ID:Gj3agv5G コインゴックス
524承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:38:19.76ID:24ZMlNMg 今は頭CC頼みの手数料が入ってきてないんだよね?
526承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:37.69ID:XTbK0cyA 小遣い制リーマンの身にとって40万は大金やぞ。億り人の1億円くらいの価値がある。単純な数字の問題やないんや。訴訟したければすればいい。自由や。まあ俺はせんけどな。
527承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:39:59.38ID:RYKXu5R3 再開スケジュール出さないCCが悪いでしょ
こっちだって時間とられる裁判なんかしたくないけど
60万とれるならするよな
こっちだって時間とられる裁判なんかしたくないけど
60万とれるならするよな
528承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:40:30.50ID:pGwiu1NX このまま個人が各々で少額訴訟する流れになったら、その対応だけでパンクするわ
それも面白い。おまえらもっとやれw
それも面白い。おまえらもっとやれw
529承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:43:16.15ID:CRdFmPE9 何のための顧問弁護士だよ
CCは対応に追われない
CCは対応に追われない
530承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:44:40.47ID:RYKXu5R3 イークラがmoonしそうなのにこれ以上ホールドされたらたまらんわ
531承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:26.11ID:QBGQizIR イベントは週に1回。土日にアナウンスがあって、来週何かが起こる。
532承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:35.62ID:oaGET1sX アルトガイジは和田さんに迷惑かけんなよ
533承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:45:39.31ID:XTbK0cyA 仮想通貨取引をやるに当たりCCを撰んだ、その時の自分の判断を尊重しとるんや。自己責任?上等や。自分の判断を信じるしかないやろ。周りは嘘つきばっかやぞ。
534承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:46:19.31ID:CRdFmPE9 それは対応としてどうなのよって話だわな
舐めすぎだろ
舐めすぎだろ
535承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:46:41.29ID:Ng8MlBPR 少額なんて片手間の片手間でできるし支払い能力あれば
金吐いていけばいいだけだから別にパンクはしない
金吐いていけばいいだけだから別にパンクはしない
536承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:47:44.08ID:kobq7b8V やっぱり下町使うみたいだな
I'm on the top of the world lookin' down on creation
(下町がジャマイカに手を差し伸べ、機器の援助を提供してくれる)
And the only explanation I can find
(コーチが追放され性能が低く危険なラトビア製を使用することにならず安心している)
Is the love that I've found ever since you've been around
(私たちのチームは資金が少なく数々の困難を乗り越えてきた)
Your love's put me at the top of the world
(みんなの愛が私を世界の頂点に押し上げてくれた)
I'm on the top of the world lookin' down on creation
(下町がジャマイカに手を差し伸べ、機器の援助を提供してくれる)
And the only explanation I can find
(コーチが追放され性能が低く危険なラトビア製を使用することにならず安心している)
Is the love that I've found ever since you've been around
(私たちのチームは資金が少なく数々の困難を乗り越えてきた)
Your love's put me at the top of the world
(みんなの愛が私を世界の頂点に押し上げてくれた)
539承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:51:58.14ID:Al8bH0ya もっとニュース出せ
540承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:52:38.35ID:XTbK0cyA 連投スマン。煽り勢はここに来ないがエエよ。運が落ちまっせせ。本来、俺のようなガチ被害喰らってるヤツの溜まり場だろうが。何しにきてんだ?CCの同業かよ。
541承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:53:34.44ID:GnJjzuqn はよコイン返せ
542承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:54:57.31ID:f7vROCKh 金でも買え
543承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:56:38.31ID:IzSN/vfq >>540
返金されて以来、あんなに騒いでた利用者も煽り民もごっそり消えて寂しかったわ
ツイッターでははよ取り引き再開させろや返金なんか意味ねーよって人たくさんいるのに
ここにいたのは金さえ返ってくればもういいわって利用者ばっかだったことにびっくりしたわ
返金されて以来、あんなに騒いでた利用者も煽り民もごっそり消えて寂しかったわ
ツイッターでははよ取り引き再開させろや返金なんか意味ねーよって人たくさんいるのに
ここにいたのは金さえ返ってくればもういいわって利用者ばっかだったことにびっくりしたわ
544承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:59:32.53ID:uD2L+SnJ ほぼBTCか現金だったんだね。この過疎で、CCがつぶれなきゃいいけど。。
545承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:03:23.34ID:ODPhB1Sn CC民、怒りの仁王勃ち
https://i.imgur.com/QIzyivg.jpg
https://i.imgur.com/QIzyivg.jpg
546承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:19.89ID:MBCqwYBd あくまで俺の”想定”ね...
でも、ここ最近の仮想通貨の暴騰、他のユーザーの保護、ccの過大な負担の軽減を考えれば、購入原資のみの補償が割りかし妥当かと。
それ以上の補償はあくまでccの自己判断で。不服のある人は個々に訴訟と。それが嫌なら外部ウォレットに移しとけって、先例にもなるし。
xem民には可哀想だが...
でも、ここ最近の仮想通貨の暴騰、他のユーザーの保護、ccの過大な負担の軽減を考えれば、購入原資のみの補償が割りかし妥当かと。
それ以上の補償はあくまでccの自己判断で。不服のある人は個々に訴訟と。それが嫌なら外部ウォレットに移しとけって、先例にもなるし。
xem民には可哀想だが...
547承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:05:55.54ID:1wy4Jx9s 内容証明も受け取られたし集団訴訟に参加するわ
絶対に逃がさん
絶対に逃がさん
548承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:08:26.33ID:Rsm7DzMx >>514
誰がどう見ても「責めに帰すべき理由がない」ように見えないからカス中のカスとまで言われてるんだけどな。
誰がどう見ても「責めに帰すべき理由がない」ように見えないからカス中のカスとまで言われてるんだけどな。
549承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:09:23.77ID:XTbK0cyA >>543
仲間はおる。まだ何も解決しとらんが俺は自分の判断を信じる。無事に解決していつか今回の事は笑い話にしたいわ。
仲間はおる。まだ何も解決しとらんが俺は自分の判断を信じる。無事に解決していつか今回の事は笑い話にしたいわ。
550承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:10:24.60ID:QBGQizIR >購入原資のみの補償
出川組でむしろ下がってるから、そのほうがありがたいけど、コインチェックとしては損なの?得なの?
儲けが出てる人はかえって損になるんでしょ?
出川組でむしろ下がってるから、そのほうがありがたいけど、コインチェックとしては損なの?得なの?
儲けが出てる人はかえって損になるんでしょ?
552承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:16:03.99ID:pGwiu1NX553承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:21:22.98ID:QBGQizIR 北尾がホワイトナイト、倫理を重んじるなら、CC民助けてよ。
そしたらみんなSBIに流れるし。
そしたらみんなSBIに流れるし。
554承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:25:57.63ID:6mif9auV CCが営業再開したら、全力でやるぞ!
556承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:26:48.38ID:Al8bH0ya /\(´・_・`)/\
⊂/\ /\つ))
) ノ
⊂/\ /\つ))
) ノ
557承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:28:52.85ID:bkKwwY9b 和田の馬鹿いる?
558承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:28:53.66ID:XTbK0cyA 煽り勢の皆様へ
一番素敵な言葉をあげるよ。
セルフGOX
一番素敵な言葉をあげるよ。
セルフGOX
559承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:30:52.57ID:6mif9auV ┣"┣"┣"┣"┣"
__
/ /┏))))
/ / ┃ ┃
. / ( ┃勝┃∧∧
/ / \┃ ┃´Д`)
/ ┃訴┃ ⌒)
/ ┃ ┃/ /
/((((┛/
-- / /__\ \
---- (__ ノ \ \
⌒ヽ . ,; :;し´ / /
人 ' ; / /
Y⌒)⌒ヽ \_)
__
/ /┏))))
/ / ┃ ┃
. / ( ┃勝┃∧∧
/ / \┃ ┃´Д`)
/ ┃訴┃ ⌒)
/ ┃ ┃/ /
/((((┛/
-- / /__\ \
---- (__ ノ \ \
⌒ヽ . ,; :;し´ / /
人 ' ; / /
Y⌒)⌒ヽ \_)
560承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:38.06ID:iUd27w5k >>553
カス中のカス、一切のおつきあいをしないと言い切ってるクソ野郎だぞ
だいたいsbiは自前でも客集められるし、フライヤーにも出資してるからな。
仮想通貨市場の信用を現在進行形で毀損し続けてるccなんて潰れてくれた方がありがたいわ
カス中のカス、一切のおつきあいをしないと言い切ってるクソ野郎だぞ
だいたいsbiは自前でも客集められるし、フライヤーにも出資してるからな。
仮想通貨市場の信用を現在進行形で毀損し続けてるccなんて潰れてくれた方がありがたいわ
561承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:36:39.09ID:ODPhB1Sn CC民、怒りのビットコイン情報交換スレ乱立www
562承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:37:36.61ID:7mPsTwf/ 光の速さで出金したらどうなるの?
564承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:41:56.94ID:6FS4Dgot ところで、ネムだけで580億もあったのに、ビットコイン換金組みも入れて
出金401億って少なくない?
ここでビットコイン取引してるやつはそんなに少なかったのか
出金401億って少なくない?
ここでビットコイン取引してるやつはそんなに少なかったのか
565承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:46:51.81ID:0P9LqbPF566承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:47:22.60ID:CP23a6nT 再開ソースは?
567承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:51:33.61ID:RDCs/jCj568承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:54:42.22ID:2LaDq745 早く送金させろや 流石に怒りが湧いてきたわ
なんで被害発生当日にウォレット送金の手続きしてる多少情強な私がガチ情弱と同じ扱いされなあかんねん
もっと早く移しとけばよかったといえばそうだが、仕事の関係で家帰れんかったから1/26にまとめて送金する予定だったんだよ
ふざけんな
なんで被害発生当日にウォレット送金の手続きしてる多少情強な私がガチ情弱と同じ扱いされなあかんねん
もっと早く移しとけばよかったといえばそうだが、仕事の関係で家帰れんかったから1/26にまとめて送金する予定だったんだよ
ふざけんな
569承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:56:17.21ID:pGwiu1NX570承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:09.78ID:RDCs/jCj571承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:57:33.17ID:XTbK0cyA 意識の差はあるにせよ掴まっとる状況は同じや。お互い頑張ろーぜ。
573承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 19:59:39.64ID:OUWOeSOI574承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:00:29.52ID:UtwNLVr+ 現在、当社は仮想通貨取引サービス開始に向けて最終確認を行っております。
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
•先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
•一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
まだかね
本年2月中に、当社WEBサイトで以下をお知らせいたします。
•先行予約での優先口座開設を完了いただいたお客様へ、取引に必要な書類の郵送を開始する時期
•一般のお客様からの口座開設申込の受付を開始する時期
まだかね
575承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:01:13.23ID:MrgFapcb 負け犬おはようございます
576承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:01:20.21ID:2LaDq745578承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:10.63ID:Ipee3eqQ >>576
他に比べて審査通らない段階で逃げるべきだった。判断が甘かったな。コインチェックで始めたってのが1番の落ち度なんやで
他に比べて審査通らない段階で逃げるべきだった。判断が甘かったな。コインチェックで始めたってのが1番の落ち度なんやで
579承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:03:58.37ID:MrgFapcb581承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:04:40.38ID:Zw/la0Eg 人間諦めも肝心だしな
明日からまた心機一転アルバイト頑張ればそれでイイじゃないか★
過ぎ去ったことはしゃーない、未来へ進んでいこうぜ
明日からまた心機一転アルバイト頑張ればそれでイイじゃないか★
過ぎ去ったことはしゃーない、未来へ進んでいこうぜ
582承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:04:46.96ID:7XgiteFU584承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:31.23ID:aJTgKc8B 定期的にめしうま民に餌やるのやめろw
585承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:43.61ID:7mPsTwf/ 送金凍結の約定解かれ申すのいつや?
586承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:05:47.89ID:2LaDq745 ホールド目的で買ってるから回転の機会損失なんかはどうでもいいんだが
とにかく送金させろ
お前たちに私の可愛い資産を凍結する権利なんか本来ないはずだ
(追いついてないからあるかないかを定める法も存在しないんだろうが、倫理や常識で考えたら「妥当な手段だと考えております」なんて言えない、凍結してしまい大変申し訳ありませんだろ)
とにかく送金させろ
お前たちに私の可愛い資産を凍結する権利なんか本来ないはずだ
(追いついてないからあるかないかを定める法も存在しないんだろうが、倫理や常識で考えたら「妥当な手段だと考えております」なんて言えない、凍結してしまい大変申し訳ありませんだろ)
588承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:06:25.07ID:reiFaDHP って事は、今あるAltコインの残高も仮想・・・?
589承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:07:28.61ID:2LaDq745590承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:04.13ID:MBCqwYBd >>550
ccとしては圧倒的に得かと。一桁や二桁前半で購入した人が大多数だろうから。
業界自体の保護にもつながるし、これだとccは世間的には”被害者”だから、金融庁も、cc存続させる気なら、登録させやすいかと。参入狙ってる企業にも買収させやすいし。
たぶん他の仮想通貨は、ほぼ全額戻ってくるはず。逆に、ccが破産したら、仮想通貨の換価が法的にかなり難しいらしいから、全員共倒れになっちゃう可能性が高い。
まぁ、ccの税金も控除で安くなっちゃうけどね...
ccとしては圧倒的に得かと。一桁や二桁前半で購入した人が大多数だろうから。
業界自体の保護にもつながるし、これだとccは世間的には”被害者”だから、金融庁も、cc存続させる気なら、登録させやすいかと。参入狙ってる企業にも買収させやすいし。
たぶん他の仮想通貨は、ほぼ全額戻ってくるはず。逆に、ccが破産したら、仮想通貨の換価が法的にかなり難しいらしいから、全員共倒れになっちゃう可能性が高い。
まぁ、ccの税金も控除で安くなっちゃうけどね...
592承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:08:12.82ID:URHIF7Xo595承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:05.25ID:6u1xV69f596承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:10.79ID:DflDrGtN CCとしてはこのまま黙って3月末→許可が降りないので倒産でいいだけだからな
もうお金帰ってこないよ?
もうお金帰ってこないよ?
597承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:26.57ID:lKKfUPpw >>588
コインチェック社員が顧客の通貨を強盗し、拉致し、誘拐し
匿名通貨で己の口座や身内に送金してる可能性あるからな
頑なに匿名通貨廃止しなかった理由がそれやろ
もう現物はないんじゃね?
だからこそアルト通貨は凍結されてるんだろ
コインチェック社員が顧客の通貨を強盗し、拉致し、誘拐し
匿名通貨で己の口座や身内に送金してる可能性あるからな
頑なに匿名通貨廃止しなかった理由がそれやろ
もう現物はないんじゃね?
だからこそアルト通貨は凍結されてるんだろ
598承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:09:36.89ID:nQaz5JMo >>426
消費者契約法というものがある
第二節 消費者契約の条項の無効
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
二 事業者の債務不履行(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
消費者契約法というものがある
第二節 消費者契約の条項の無効
(事業者の損害賠償の責任を免除する条項の無効)
第八条 次に掲げる消費者契約の条項は、無効とする。
一 事業者の債務不履行により消費者に生じた損害を賠償する責任の全部を免除する条項
二 事業者の債務不履行(当該事業者、その代表者又はその使用する者の故意又は重大な過失によるものに限る。)により消費者に生じた損害を賠償する責任の一部を免除する条項
599承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:10:27.83ID:2LaDq745 >>591
12月頭に申し込んで1月に「手続き書類不備」とか言われて再提出させられなきゃなぁ
12月頭に申し込んで1月に「手続き書類不備」とか言われて再提出させられなきゃなぁ
601承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:12:28.69ID:jZ3LDcFw602承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:13:25.44ID:2LaDq745 2/13まで耐えよう、そこで全てが解決する
と思って笑って許してたのに予定日も言わんっておかしい
と思って笑って許してたのに予定日も言わんっておかしい
603承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:13:49.91ID:MrgFapcb >>580
検討中です=倒産しますw
検討中です=倒産しますw
604承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:13:57.25ID:2LaDq745 金返せゴミ
605承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:14:02.71ID:2HDWvHIB 仮想通貨の自主規制団体、4月1日発足へ
608承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:16.40ID:CZPOxXhC 訴訟起こされて一段と再開が遠のく
609承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:15:57.38ID:2LaDq745611承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:17:27.94ID:Al8bH0ya (´・ω・`) 会見しろ
612承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:17:33.39ID:MrgFapcb >>604
あきらめろ
あきらめろ
613承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:18:27.66ID:ODPhB1Sn 大塚「でぇじょうぶだ、ドラゴンボールがある!(使うとは言ってない)」
614承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:18:49.44ID:MrgFapcb >>611
検討中です
検討中です
615承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:18:56.11ID:2NSkEyDy また稼いだらよろしいがな いつまでもカタカタ抜かすな
617承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:16.52ID:reiFaDHP 盗まれたはずのXEMの残高って減ってないよね
っていうことは・・・
今あるAltコインの残高も仮想という事で理解していれば良いのかな?
っていうことは・・・
今あるAltコインの残高も仮想という事で理解していれば良いのかな?
618承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:20:48.28ID:hrbYDdKN619承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:21:57.30ID:/Zm4PXvF お前らノア買ったの?
621承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:29.34ID:2LaDq745622承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:23:30.13ID:OUWOeSOI >>619
コインチェックが負ってる債権量がその数
コインチェックが負ってる債権量がその数
624承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:24:15.81ID:/Zm4PXvF >>595
ブサメンのお前とお似合いだよ?
ブサメンのお前とお似合いだよ?
625承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:24:52.89ID:/Zm4PXvF >>621
その程度諦めろwww
その程度諦めろwww
626承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:25:05.11ID:2LaDq745627承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:26:06.58ID:2LaDq745 >>615
私にとっては大金だ
私にとっては大金だ
628承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:27:15.00ID:MrgFapcb >>621
いくら損してる?
いくら損してる?
629承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:03.60ID:sTwtvOBB ザイフw
結局同じじゃねーかw
なにが情弱じゃないだw
コインチェックより、gox疑惑があった方をメインにしようとするとはw
結局同じじゃねーかw
なにが情弱じゃないだw
コインチェックより、gox疑惑があった方をメインにしようとするとはw
630承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:35.36ID:MrgFapcb631承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:28:43.98ID:CRdFmPE9 ポジションの量じゃなくて割合でみろよ
632承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:04.73ID:pGwiu1NX 26日昼の時点でアルト送金も停止してたけどな
仕事してようが家で寝てようが対処不能だったよ
仕事してようが家で寝てようが対処不能だったよ
633承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:10.33ID:2LaDq745634承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:48.06ID:3sQ0uAZw 2月6日のzaifのチャートみてみw
使う気無くなるからw
使う気無くなるからw
635承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:30:01.25ID:/Zm4PXvF アルト資産が50万以下の奴は諦めろ
636承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:32:54.26ID:33YFWoUt 「仮想通貨そのものを返せ」コインチェック集団訴訟、第1次提訴…弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
2/15(木) 14:58配信
弁護士ドットコム
弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
2/15(木) 14:58配信
弁護士ドットコム
弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
弁護団「戦後最大規模の消費者事件」
637承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:12.53ID:lKKfUPpw 安李ってやつ
韓国に帰国してオリンピック見て現実逃避してるってマジ?
韓国に帰国してオリンピック見て現実逃避してるってマジ?
638承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:24.77ID:284I6Gzd 明日朗報がくるはずだから。CC民待っときな
639承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:32.67ID:262Ogjbn 逃げ和田はブタ箱逝き?
640承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:36.39ID:9bEHLq5P641承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:49.90ID:MrgFapcb >>633
返ってこないよ あきらめろ 時間の無駄
返ってこないよ あきらめろ 時間の無駄
642承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:33:50.72ID:2LaDq745 >>629
バイナンスやらコインエクスチェンジやらで買った分に関してはすぐにウォレット移してたんだよ、
ザイフもやばそうという噂は聞いてたから鞍替えと同時に日本の取引所でも買った分をすぐに全てウォレット移すようにしよ〜♪と考えてた
で、これ
ccがやばいのわかってたって今言ってる奴ら多くは後知恵バイアスだからな
前であればセキュリティ比較ならザイフの方がやばいという奴が大半だったろ
むしろ「100万補償も付いてる」からccに一時的に預けさせて貰ってたのよ、
バイナンスやらコインエクスチェンジやらで買った分に関してはすぐにウォレット移してたんだよ、
ザイフもやばそうという噂は聞いてたから鞍替えと同時に日本の取引所でも買った分をすぐに全てウォレット移すようにしよ〜♪と考えてた
で、これ
ccがやばいのわかってたって今言ってる奴ら多くは後知恵バイアスだからな
前であればセキュリティ比較ならザイフの方がやばいという奴が大半だったろ
むしろ「100万補償も付いてる」からccに一時的に預けさせて貰ってたのよ、
643承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:34:18.33ID:QBGQizIR とりあえず、給料が入る口座を自己凍結して、普段使う口座へは5月までは移さない
ことにした。なんというか自分への戒め。
もちろん返金は諦めてないけども。
ことにした。なんというか自分への戒め。
もちろん返金は諦めてないけども。
644承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:34:37.03ID:RYKXu5R3 少額告訴のが勝てる
60万でだして向こうがすっぽかせば勝ち
60万でだして向こうがすっぽかせば勝ち
645承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:35:05.40ID:hT0ky2u+646承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:36:07.39ID:2eFqVGSq 6日のネム凍結した瞬間ヤバイと感じ全ての通貨をJPYに変えたおかげで損失は最小限にすませる事ができた。
そのあと、どうしても売買したい病が出てしまい、CCはどうせ潰れると思い今まで買った事もないビットに全JPYに投入、確か72万買い
結局資産がかなり増えたよ。
そのあと、どうしても売買したい病が出てしまい、CCはどうせ潰れると思い今まで買った事もないビットに全JPYに投入、確か72万買い
結局資産がかなり増えたよ。
647承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:36:30.70ID:2LaDq745 >>630
一時的に預けてたんだよ、
ウォレットも準備できてたけど、ほんとに100万まで補償あるから余裕ある日に移せば大丈夫と思ってた
「中国の取引所はgoxしたら即トンズラだろうな」と思ってネオとかは速攻でウォレット移してたが
一時的に預けてたんだよ、
ウォレットも準備できてたけど、ほんとに100万まで補償あるから余裕ある日に移せば大丈夫と思ってた
「中国の取引所はgoxしたら即トンズラだろうな」と思ってネオとかは速攻でウォレット移してたが
649承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:12.29ID:k6bIc8vx https://i.imgur.com/LYj22Y4.png
「ウェーイ 俺ら凄くね? セキュティ?大丈夫大丈夫 ウェーイ」
「ウェーイ 俺ら凄くね? セキュティ?大丈夫大丈夫 ウェーイ」
650承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:17.04ID:V8+zeTC6 ていうか日本円出金OKになってから明らかにスレの勢い無くなったな
皆あきらめてるのか
或いはアルトコイン買ってるのがそもそも少ないのか
皆あきらめてるのか
或いはアルトコイン買ってるのがそもそも少ないのか
651承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:26.94ID:MrgFapcb >>643
和田詰めに行けよ
和田詰めに行けよ
652承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:30.99ID:zThKA1k+ たとえアルトコインの売買が可能になっても
出金ラッシュになるだけだよね
継続してここ使うって人少数派でしょ
出金ラッシュになるだけだよね
継続してここ使うって人少数派でしょ
653承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:35.12ID:RYKXu5R3 自己責任に騙されるなよ、告訴する自由は絶対だから
むしろ告訴しないのはバカ
むしろ告訴しないのはバカ
654承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:38:37.23ID:2LaDq745655承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:39:22.69ID:3MjBTFCK656承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:40:02.22ID:2LaDq745657承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:40:13.83ID:fQlImNth658承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:40:39.81ID:HrvtPzzv 一旦登ってからどん底を知っている人は登り方も知っている
俺はcc続けるな
俺はcc続けるな
659承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:41:30.29ID:MV0FAchK661承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:42:31.12ID:4+cHhd/T >>649
出川、よざあ、ホリエモン、イケダとかいう
電子かわら版屋、こいつらに責任があるとかいうより、
こんな
胡散臭い連中
を見て、使用する方にも責任がある。
こいつらが、クルマ、ビール、保険、医療薬品のCMに出てるのを見て
買ってみよう、使用してみよう、興味ある
ってCM制作の人達がスポンサーに相談すると思うか?
出川、よざあ、ホリエモン、イケダとかいう
電子かわら版屋、こいつらに責任があるとかいうより、
こんな
胡散臭い連中
を見て、使用する方にも責任がある。
こいつらが、クルマ、ビール、保険、医療薬品のCMに出てるのを見て
買ってみよう、使用してみよう、興味ある
ってCM制作の人達がスポンサーに相談すると思うか?
662承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:43:37.47ID:hT0ky2u+ >>654
いやいやw
俺は去年の5月に最初見た時にヤベーと思ったから
ここでも散々、糞スプ、定期的な送金ストップなど、使う奴は頭CCとか煽られてたのに、なぜここの住人が使ってたか謎すぎる
ドMなのか?
いやいやw
俺は去年の5月に最初見た時にヤベーと思ったから
ここでも散々、糞スプ、定期的な送金ストップなど、使う奴は頭CCとか煽られてたのに、なぜここの住人が使ってたか謎すぎる
ドMなのか?
664承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:44:29.42ID://s46Tbl 責任のとりかたとは
666承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:44:32.70ID:nBbnwji0 みんな俺なんかビット買う為に今日入金したぞ
667承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:44:57.39ID:2LaDq745 >>661
そういや前見たブログで
「コインチェックは高額の安心盗難補償が付いてる!
だから、資産が100万以下の人は別にウォレットとか移さなくても預けたままでいいかも♪」
と勧めてるのがあったが、その人どうなったのかなぁ
そういや前見たブログで
「コインチェックは高額の安心盗難補償が付いてる!
だから、資産が100万以下の人は別にウォレットとか移さなくても預けたままでいいかも♪」
と勧めてるのがあったが、その人どうなったのかなぁ
669承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:46:23.18ID:RYKXu5R3 いやオルト凍結しなくて売買できれば全然CC使うんですよ、つかわせないとネムも返せないのは明らか
変な動きしないて信用落とす真似しなければいいのに
変な動きしないて信用落とす真似しなければいいのに
670承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:46:36.57ID:Q2dUY/rH671承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:47:30.05ID:2LaDq745672承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:47:32.98ID:nBbnwji0 >>670
ないない
ないない
673承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:20.14ID:2LaDq745 送金させろ
ウォレットはもうある
お前のところの円を減らすとは言っていないんだ
(全て呑んでなければ)送金は手数料うまうまでありがたいはずだろう、ccよ
ウォレットはもうある
お前のところの円を減らすとは言っていないんだ
(全て呑んでなければ)送金は手数料うまうまでありがたいはずだろう、ccよ
674承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:50:49.92ID:K7aaiMB2 みなし業者は全て6月までに判断って金融庁が言っとるやろ
675承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:51:24.24ID:pGwiu1NX だいたい現状で取引所倒産に対する補償なんてどこもやってないんだよ
GOXしようが、単なる経営不振で潰れようが
倒産したら預けてた金はまず帰ってこないというヤクザの賭場とかわらん状況
GOXしようが、単なる経営不振で潰れようが
倒産したら預けてた金はまず帰ってこないというヤクザの賭場とかわらん状況
676承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:51:36.00ID:IfVrRLTS 金融庁もグルだから当分解決しそうもないな。。。
677承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:52:41.62ID:hT0ky2u+678承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:52:46.79ID:nBbnwji0 金融庁がCC潰してなんか得があるんか?
680承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:00.38ID:TVzR0og8 匿名通貨の取り扱い止めないって言うんだから損とか得とかの話じゃねーよ
681承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:55:38.43ID:IfVrRLTS 金融庁はCC潰れるとかには全く興味が無い
ただ保身のみw
それでCCと金融庁の利害が一致して国民に損をさせてでも
お互いの保身を考える
それを指揮しているのが麻生w
ただ保身のみw
それでCCと金融庁の利害が一致して国民に損をさせてでも
お互いの保身を考える
それを指揮しているのが麻生w
682承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:07.40ID:2LaDq745683承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:19.93ID:hT0ky2u+684承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:56:43.17ID:pGwiu1NX 損得以前にお上は言うこと聞かない無法者は潰して当然だろw
日本国家舐めてんじゃねーよw
日本国家舐めてんじゃねーよw
685承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:57:22.71ID:0P9LqbPF 販売所でアルト買ってる連中に理屈で物を言ったって通じんよ
686承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:57:32.45ID:IfVrRLTS 金融庁はCC潰れるとかには全く興味が無い
ただ保身のみw
それでCCと金融庁の利害が一致して国民に損をさせてでも
お互いの保身を考える
それを指揮しているのが麻生w
金融庁が貝のようにダンマリなのがその理由
何故、麻生金融庁が一切公表しないのかを考えれば判ることw
ただ保身のみw
それでCCと金融庁の利害が一致して国民に損をさせてでも
お互いの保身を考える
それを指揮しているのが麻生w
金融庁が貝のようにダンマリなのがその理由
何故、麻生金融庁が一切公表しないのかを考えれば判ることw
688承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:58:28.19ID:4+cHhd/T 出川が勧める事故保険!
ボクも毎日安心です!
お兄さんも使ってね!(意味不明)
それを見て、この保険は信用できる、と思うのは少しおかしいぞ。
ボクも毎日安心です!
お兄さんも使ってね!(意味不明)
それを見て、この保険は信用できる、と思うのは少しおかしいぞ。
689承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:58:38.69ID:2LaDq745 >>685
ザイフからいつまでもハガキ来なかったのが悪い
ザイフからいつまでもハガキ来なかったのが悪い
690承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:59:50.36ID:TNAnIfNC 倒産したら被害金額いくらになるんかな2,000億円超えるかな
691承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:00:17.64ID:2LaDq745 >>687
誰でも軽さと処理が連動してると察せると思うな!
誰でも軽さと処理が連動してると察せると思うな!
692承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:20.73ID:tltnT4Kl それも含めて検討中だから!
693承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:48.02ID:YqtyISCf これだけ儲かるのに辞める奴っているのかなw
694承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:02:59.08ID:XCjOJ1YD >>646
ミラクルファインプレー
ミラクルファインプレー
695承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:04:30.24ID:hT0ky2u+ >>691
だからその程度の収集力で自身が大金と思える金を入れるなよ
俺は無くなってもいい金と思ってても、やっぱ数十万から百万入れるには相当調べなきゃ始めないわ
リスクとリターンの感覚を磨いた方がいい
だからその程度の収集力で自身が大金と思える金を入れるなよ
俺は無くなってもいい金と思ってても、やっぱ数十万から百万入れるには相当調べなきゃ始めないわ
リスクとリターンの感覚を磨いた方がいい
697承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:19.91ID:XUB3IkHo まあ弁護団も機会損失まで補償されるとは考えてないでしょう
盗られた時のレートでの弁償までは本気で求めるだろうけど
盗られた時のレートでの弁償までは本気で求めるだろうけど
698承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:06:43.20ID:CZPOxXhC 金融庁はコインチェックの事情を言うとパニックが起こって事態が悪化しそうだから言えないし
言わなかったら何かあると思われてパニックが起こって事態が悪化しそうという板挟み陥ってるとみた
言わなかったら何かあると思われてパニックが起こって事態が悪化しそうという板挟み陥ってるとみた
699承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:07:17.49ID:sTwtvOBB >>646
とりあえず こいつがエアーcc民だってことはわかったw
ネムがなくなったと言った午後より前に全て凍結されてんだよw
1/26の午前9時から全コインが動かせてない。
ネム盗難報告は1/26 16時、お前はなにを換金したと言ってるんだw
とりあえず こいつがエアーcc民だってことはわかったw
ネムがなくなったと言った午後より前に全て凍結されてんだよw
1/26の午前9時から全コインが動かせてない。
ネム盗難報告は1/26 16時、お前はなにを換金したと言ってるんだw
700承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:08:36.58ID:IfVrRLTS これで麻生の器が見れるなw
楽しみ
まぁ、麻生のお坊ちゃま君には荷が重すぎるかな?
公表しないままゴキブリのように逃げ回る麻生www
楽しみ
まぁ、麻生のお坊ちゃま君には荷が重すぎるかな?
公表しないままゴキブリのように逃げ回る麻生www
701承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:08:42.45ID:QPvL5tcw 集団提訴入ったからこれ終わるまでアルト出金は無くなったな
クソうぜえわ
クソうぜえわ
702承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:09:27.44ID:XUB3IkHo >>690
仮にネムの補償も仮想通貨の返還もやらずに倒れたら、そんなもんじゃないだろうね多分
仮にネムの補償も仮想通貨の返還もやらずに倒れたら、そんなもんじゃないだろうね多分
704承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:10:35.29ID:sTwtvOBB >>698
これな。
警視庁の調査報告、1/23.1/24もやられてるだろ?
何がどれだけやられたんだ?
おそらく1/23がテストで、1/24が多め、1/25に用意して、1/26ネム決行だろ。
ということは、1/25に何か大量に盗まれてるはず。
これな。
警視庁の調査報告、1/23.1/24もやられてるだろ?
何がどれだけやられたんだ?
おそらく1/23がテストで、1/24が多め、1/25に用意して、1/26ネム決行だろ。
ということは、1/25に何か大量に盗まれてるはず。
705承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:11:32.97ID:sTwtvOBB >>700
和田よ お前の責任だから、金融庁叩いたって何も出てこねーよ
和田よ お前の責任だから、金融庁叩いたって何も出てこねーよ
706承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:12:19.66ID:XUB3IkHo まあ金融庁はそろそろ情報をオープンにしないとね
何日も常駐して何やってたのか
報告書の内容は納得できるものなのか
何日も常駐して何やってたのか
報告書の内容は納得できるものなのか
707承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:13:34.09ID:XTbK0cyA んー?マジで金もらって火消ししてるでも人いるの?何かメリットあんの?誰でも損はしたくないやろ?人の気持ち察せられない?それともただマウントしてドヤりたいだけ?時間もったいなくね?ここ来るとせっかくのご自慢の強運が落ちるよ?
暇でしょうがないならセルフGOXでもしてたらどう?
暇でしょうがないならセルフGOXでもしてたらどう?
708承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:15:11.30ID:QBGQizIR >>701
訴訟に無関係な人までストップかかるの?それは迷惑すぎるんだけど・・・。
訴訟に無関係な人までストップかかるの?それは迷惑すぎるんだけど・・・。
709承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:17:27.76ID:IfVrRLTS CCからもグルの金融庁からも何も公表されないって事は何か裏取引があるんだろうなw
損失を被るのは一般の国民なんだし、知ったこっちゃねー!ってのが本音www
損失を被るのは一般の国民なんだし、知ったこっちゃねー!ってのが本音www
711承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:02.93ID:pZ4VG27p だいたい運とか言い出すあたりが投資に向いてないと思う
712承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:22:15.42ID:pGwiu1NX >>699
ネム全停止からアルトの売買停止まで5時間弱あるからアルト→JPYなら余裕だよ
外へ送金じゃなくてCC内で売却しただけっしょ。アルト売ったJPY使ってヤケクソでBTCの売買してたら儲かったと。
ネム全停止からアルトの売買停止まで5時間弱あるからアルト→JPYなら余裕だよ
外へ送金じゃなくてCC内で売却しただけっしょ。アルト売ったJPY使ってヤケクソでBTCの売買してたら儲かったと。
714承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:24:21.51ID:HDbJ81gs 倒産で被害増えたら将来国から出ていくやつも増えるだろうな
715承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:26:31.51ID:0hD3kGjw クローバーコインの会社と同じだね
717承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:28:28.82ID:wIPZh0Fx 裁判やったら終わるまで
預け金以外
現状維持になるんじゃないのかと
どうなんですかね
預け金以外
現状維持になるんじゃないのかと
どうなんですかね
718承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:29:22.74ID:ysiFpYzQ 訴訟は確実なんだから、「訴訟するな!」って言うのは諦めろ
719承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:30:08.84ID:0P9LqbPF もう利用者どうしの奪い合いフェーズに入ってるのにね
720承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:31:10.31ID:VwHuNmNP まじで舐めてる…人様の金凍結したままとか
721承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:14.69ID:IfVrRLTS まぁ、凍結の指示を出してるのが金融庁なんがからアキラメロンw
722承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:32:36.20ID:K7aaiMB2 なんのために訴訟するのか?
XEMは黙ってても補償されるだろ
金融庁が入ってる状況で嘘つかんわ
XEMは黙ってても補償されるだろ
金融庁が入ってる状況で嘘つかんわ
723承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:23.40ID:h+QFUKjz こないだの大塚の会見ようつべで見た感想
金融庁がー操作がー で結局なにも言えてない
お客様お客様言うのなら、なぜ勝手に会社都合で凍結、出金でさえ長期間停止した?
出金にハッキング関係ないよな、振り込むだけなんだから
客のコインが手元にある証拠は??
また、出金履歴ページの取り消しの説明については?
コメント見てると擁護が多いがバカとしか思えない
ああいうのが頭CCっていうんだろうな
表面的なものしか見えていない見ようとしない
より内部犯行が濃厚になった、関わった奴ら全員逮捕はよ
金融庁がー操作がー で結局なにも言えてない
お客様お客様言うのなら、なぜ勝手に会社都合で凍結、出金でさえ長期間停止した?
出金にハッキング関係ないよな、振り込むだけなんだから
客のコインが手元にある証拠は??
また、出金履歴ページの取り消しの説明については?
コメント見てると擁護が多いがバカとしか思えない
ああいうのが頭CCっていうんだろうな
表面的なものしか見えていない見ようとしない
より内部犯行が濃厚になった、関わった奴ら全員逮捕はよ
725承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:33:48.88ID:h+QFUKjz 訂正、捜査
727承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:34:55.37ID:pGwiu1NX728承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:35:29.12ID:RYKXu5R3 告訴すると利息つけられるメリットはある
あと告訴しない場合、今後のタイミングで
システム壊れた時の証拠が難しい可能性が高い
あと告訴しない場合、今後のタイミングで
システム壊れた時の証拠が難しい可能性が高い
729承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:36:03.56ID:23E8K1Jb 裁判なんてしてたら結審するのに何年かかると思ってんの
GOXの裁判すらまだ終わってないのに
その間ずっと引き出せなくなるぞw
GOXの裁判すらまだ終わってないのに
その間ずっと引き出せなくなるぞw
730承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:36:38.94ID:RYKXu5R3 少額告訴は1日で決着する
733承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:39:15.82ID:K7aaiMB2734承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:40:08.54ID:262Ogjbn 損害金額60万以下なら弁護士建てないで費用数千円で少額訴訟した方がいいな
735承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:05.97ID:6Nc5I1in 切りよく100円で手を打とうぜ!
736承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:28.90ID:K7aaiMB2 まあXEM保有者は訴えた方が早い可能性はあるな
アルト再開の目処が全くたたねえからな
XEM補償は最後だからいつになるか分からん
アルト再開の目処が全くたたねえからな
XEM補償は最後だからいつになるか分からん
737承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:42:50.87ID:7XgiteFU738承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:44:14.23ID:K7aaiMB2 一般のXEM保有者には88円で補償して
裁判やる奴は長引いて、その間に破産して0円だったら爆笑w
裁判やる奴は長引いて、その間に破産して0円だったら爆笑w
739【B:110 W:63 H:98 (H cup)】
2018/02/15(木) 21:49:44.45ID:IL+mkniP740承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:49:57.67ID:QBGQizIR 空気の読めない裁判組が糞うざい
742承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:51:38.65ID:hxS7mcUo 弁護士に金がながれる(´;ω;`)
743承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:53:05.02ID:K7aaiMB2 XEM保有者は裁判してもほとんど意味ないのに
CCは時間も金も消費させられるもんな
大チャンスとばかりに金むしりにきた弁護団くそうぜえよなw
CCは時間も金も消費させられるもんな
大チャンスとばかりに金むしりにきた弁護団くそうぜえよなw
744承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:54:39.79ID:MV0FAchK サラ金過払い金請求
交通事故示談金交渉
仮想通貨機会損失請求 ←今ここ
クソ弁護士タヒねや!
交通事故示談金交渉
仮想通貨機会損失請求 ←今ここ
クソ弁護士タヒねや!
745承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:57:09.68ID:fjHEUyJc >>738
いや、裁判終わるまで誰にも補償されないんじゃねえか
いや、裁判終わるまで誰にも補償されないんじゃねえか
747承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:57:40.69ID:3MjBTFCK アルト保持の俺からしたら、88円の日のレートで良いから早く返金か送金させて欲しいよ
コインチェックの一挙一動で全通貨大暴落があり得るし早く立ち直って欲しいわ
88円で不満なネム民は面の皮厚すぎだろ
コインチェックの一挙一動で全通貨大暴落があり得るし早く立ち直って欲しいわ
88円で不満なネム民は面の皮厚すぎだろ
749承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:05.07ID:l45avYrG750承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:18.09ID:ysiFpYzQ おまいらの裁判起こすな!はなんだか臭すぎるんだよな
もう裁判起きてるだろ
もう裁判起きてるだろ
751承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:35.11ID:IfVrRLTS ホント、麻生も後手に回ってるなw
所詮、世間知らずのお坊ちゃまwww
所詮、世間知らずのお坊ちゃまwww
752承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:50.69ID:7XgiteFU >>744
ノンバンクの過払いでも肝炎訴訟でも世話になって返してもらう方が被害者にとっては断然得なんだが
弁護士が金儲けしてるら、訴えるやつ損しろみたいな流れにしようとしてる輩の意図が分からんww
お前ら金儲けすればいいだろwww
ノンバンクの過払いでも肝炎訴訟でも世話になって返してもらう方が被害者にとっては断然得なんだが
弁護士が金儲けしてるら、訴えるやつ損しろみたいな流れにしようとしてる輩の意図が分からんww
お前ら金儲けすればいいだろwww
753承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:01:50.51ID:Al8bH0ya (, ^Д^) =3
755承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:03:46.57ID:K7aaiMB2756【B:80 W:67 H:90 (B cup)】
2018/02/15(木) 22:04:07.61ID:IL+mkniP
757承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:04:09.63ID:fjHEUyJc >>748
口座凍結されてる間に、下落した他の通貨も補償しろって言ってたような
口座凍結されてる間に、下落した他の通貨も補償しろって言ってたような
758承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:02.48ID:K7aaiMB2 そもそも88円なら補償できるって断言してるのに
100円よこせって強欲な奴が訴えまくったら
支払いできなくて倒産して全員50円になるぞ?
訴えた奴だけ先に補償するなんてあるわけないし
訴えることはリスクでしかない
100円よこせって強欲な奴が訴えまくったら
支払いできなくて倒産して全員50円になるぞ?
訴えた奴だけ先に補償するなんてあるわけないし
訴えることはリスクでしかない
759承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:29.01ID:ysiFpYzQ CCネム保有者が24万人居るんだから、
裁判起こすなは100%無理だろ
裁判起こすなは100%無理だろ
760承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:06:39.85ID:l45avYrG762承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:07:30.06ID:hT0ky2u+763承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:07:46.29ID:IfVrRLTS CCと麻生金融庁のデキレースなのに
返ってくるわけねーだろwww
返ってくるわけねーだろwww
764承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:09:27.37ID:nBbnwji0 俺なんかJPY全部ビットに突っ込んでさらに
今日、追加で入金したぞ!
大丈夫だからみんなビット買えよ
今日、追加で入金したぞ!
大丈夫だからみんなビット買えよ
765承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:10:56.35ID:7XgiteFU766承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:11:39.91ID:V4lCazIe 裁判されたらよっぽどまずいんだな、CC
767承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:10.05ID:K7aaiMB2768承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:13:50.67ID:19LihJGI はよ、全ての通貨を取引させないと
第三者的に見てても命無いんじゃないの?
どんなに取り繕っても、助からないよね。
まぁ、ホリエモンと同じか。
威しとか、そんな感じじゃなく率直に思っただけやけど。
第三者的に見てても命無いんじゃないの?
どんなに取り繕っても、助からないよね。
まぁ、ホリエモンと同じか。
威しとか、そんな感じじゃなく率直に思っただけやけど。
769承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:14:33.93ID:pGwiu1NX770承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:16:56.18ID:nBbnwji0 いーやーよかった
6日にビット買っておいて正解!
お前達がウダウダ言ってる間450万稼げたよ!
半分は昨日出金しました。
6日にビット買っておいて正解!
お前達がウダウダ言ってる間450万稼げたよ!
半分は昨日出金しました。
771承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:17:26.00ID:l45avYrG772承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:18:41.58ID:7XgiteFU773承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:18:54.44ID:nBbnwji0774承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:19:24.27ID:oedInqqH 提訴されとるな
コインチェックを提訴 顧客が仮想通貨の返却求める
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20180215/k10011330471000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_024
コインチェックを提訴 顧客が仮想通貨の返却求める
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20180215/k10011330471000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_024
775承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:20:05.02ID:7XgiteFU776承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:20:11.56ID:aKyqrrbw 遅かれ暴落していたからお得勢と
暴落を加速させた張本人氏ね勢がいがみ合ってくれる補償額
それが88円
暴落を加速させた張本人氏ね勢がいがみ合ってくれる補償額
それが88円
777承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:20:37.25ID:9LC5CRJt778承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:21:03.92ID:2LaDq745 金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ金返せ返せ全て返せ金返せ金返せ金返せ金
779承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:21:35.43ID:nBbnwji0 >>776
あの日、CCのせいで暴落したわけじゃないだろう?
あの日、CCのせいで暴落したわけじゃないだろう?
780承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:21:44.20ID:K7aaiMB2781承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:22:01.24ID:RYKXu5R3 告訴ストップするには再開すればいいだけでしょネムは時間かかるのわかる
782承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:23:03.54ID:eiPZwyUB そもそも仮想通貨って投機で稼ぐものじゃないんだけどなw
783承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:23:38.83ID:7XgiteFU784承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:31.67ID:K7aaiMB2 裁判引き伸ばされずに完全勝訴して
差し押さえ申請して破産前に自分だけ優先して差し押さえ
とか、本気で思ってんのかねw
差し押さえ申請して破産前に自分だけ優先して差し押さえ
とか、本気で思ってんのかねw
785承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:24:45.18ID:7XgiteFU 訴訟起こされたって破産なんてしないのと言ってるのに
破産する前提で話してるバカが1匹
破産する前提で話してるバカが1匹
786承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:25:27.35ID:K7aaiMB2787承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:25:45.56ID:kc03Ue3O とりあえずはよアルト送金させろや
我慢の限界やぞ
我慢の限界やぞ
788承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:27.49ID:K7aaiMB2 破産しないと思ってるなら、何のために訴えるの?
弁護士費用払って、88円よりどんだけ多くもらえるの?ww
弁護士費用払って、88円よりどんだけ多くもらえるの?ww
789承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:34.44ID:C1nV3Uu/ 仮想通貨の位置付けは金融商品であるっていうのさ、モノなの?通貨なの?
モノを抱えたまま破産ってよくあるじゃんか。通貨抱えたままだと横領でしょ?中にはjpyですらパチンコの玉やゲーム内通貨のであるって主張するしょうもない煽りも居たけどjpyは返ってきたからね
モノを抱えたまま破産ってよくあるじゃんか。通貨抱えたままだと横領でしょ?中にはjpyですらパチンコの玉やゲーム内通貨のであるって主張するしょうもない煽りも居たけどjpyは返ってきたからね
790承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:44.17ID:Joq8ovaM 訴訟させないためにCC関係者必死ですなw
791承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:26:56.80ID:ODPhB1Sn 出川「アハハ!(ピザパクー)」
792承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:27:11.28ID:7XgiteFU793承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:27:42.98ID:nBbnwji0 ネム保有者はしょうがないとして何であの日ネムの売買が凍結した時、全てのコインをJPYに変えなかったのか?
ここが大きい運命の変わり時
まぁガチホ癖がそうさせたのだろう
ここが大きい運命の変わり時
まぁガチホ癖がそうさせたのだろう
795承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:30:37.99ID:K7aaiMB2796承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:30:42.54ID:Joq8ovaM 現物を盗まれたら、現物を買って返すのが当たり前だろ。
そりゃ訴訟になるわ。
そりゃ訴訟になるわ。
797承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:31:38.98ID:Q6xbovQL 残念ながらチミたちの
りぷるたんは戻ってこないかもでつ
(´・ω・`)
りぷるたんは戻ってこないかもでつ
(´・ω・`)
798承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:29.72ID:BOjjhcsC おーーい!みんなー!
オルトコインいつなったら使えるようになるの?ww
楽しみだねぇー!!wwww
メシウマ勢とか言っちゃってる人は和田教にでも入ってんのかな??ww
現実見ろよw
オルトコインいつなったら使えるようになるの?ww
楽しみだねぇー!!wwww
メシウマ勢とか言っちゃってる人は和田教にでも入ってんのかな??ww
現実見ろよw
799承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:32:47.45ID:pGwiu1NX 拘束民は味方が皆無の5chなんかに来るもんじゃないよ
俺もJPY拘束中はすぐ気分悪くなって見れたもんじゃなかったわw
俺もJPY拘束中はすぐ気分悪くなって見れたもんじゃなかったわw
800承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:06.66ID:6mif9auV 法律が整備されてない中の裁判って、長期化しそうだな。
和解も速くていいのかも。早く取引したい人は和解か。。。
和解も速くていいのかも。早く取引したい人は和解か。。。
801承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:12.23ID:0L6GqnvL802承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:14.60ID:nBbnwji0 ネムを買ってる方が悪い
803承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:23.49ID:2LaDq745 >>793
送金を選んだ
そしていつまで経ってもウォレットに送れないと焦ってたらプレスリリース
だからこの前の大塚の凍結についての回答がやたらと腹立たしかった
「当方としては資産保全のために最善の選択として凍結しました」
送金を選んだ
そしていつまで経ってもウォレットに送れないと焦ってたらプレスリリース
だからこの前の大塚の凍結についての回答がやたらと腹立たしかった
「当方としては資産保全のために最善の選択として凍結しました」
804承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:33:43.68ID:BOjjhcsC ×オルト→○アルト
すまんww
株銘柄と打ち間違えたwww
どっちにせよ、、、今日も酒がうまい!!
すまんww
株銘柄と打ち間違えたwww
どっちにせよ、、、今日も酒がうまい!!
805承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:17.66ID:YzMGKAUU 何が資産保護や大きなお世話や!
806承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:35:57.33ID:nBbnwji0 >>801
なんの為に金融庁が立ち入り検査に入ったんだよ?それは100パーないない!
なんの為に金融庁が立ち入り検査に入ったんだよ?それは100パーないない!
807承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:36:02.34ID:BOjjhcsC バカはさぁ、やっぱJPYが出金出来たから他の資産も同様の扱いになると信じてるんだよね?w
倒産したらどうすんの??
なんか「債務ナシ」になるらしいけど?ww
倒産したらどうすんの??
なんか「債務ナシ」になるらしいけど?ww
808承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:15.85ID:XAQFIfIE 集団提訴の参加しようかな
まだ600万円くらいALT取り残されてる
まだ600万円くらいALT取り残されてる
809承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:17.42ID:0L6GqnvL ここまで金融庁がだんまりなのって変じゃないか
安心できるような情報があればマスコミにリークするだろ
安心できるような情報があればマスコミにリークするだろ
810承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:31.23ID:BOjjhcsC それとさ冷静に考えて88円でネム保証あるのかな??
もう心配で心配で
だって今足元56円w
もう心配で心配で
だって今足元56円w
811承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:37:40.82ID:nBbnwji0 >>803
送金なら被害は最小限だったろう?
送金なら被害は最小限だったろう?
812承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:38:26.89ID:nBbnwji0 >>810
それに保障金に
それに保障金に
813承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:38:35.77ID:IfVrRLTS814承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:24.65ID:l45avYrG816承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:39:38.73ID:K7aaiMB2 XEM補償の原資はあるから大丈夫だよw
日本円と他のアルトも確保されてるから大丈夫だ
時間かかってるのは、アルトの取引システムを一から作り直してるから
それが終わらないとXEM補償もできないし、認可も取れないし、大変なんすよw
日本円と他のアルトも確保されてるから大丈夫だ
時間かかってるのは、アルトの取引システムを一から作り直してるから
それが終わらないとXEM補償もできないし、認可も取れないし、大変なんすよw
817承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:05.28ID:nBbnwji0818承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:24.61ID:pGwiu1NX819承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:32.56ID:Joq8ovaM820承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:40:46.55ID:XAQFIfIE CC改善されてもCCとはおさらばするから^^
821承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:01.23ID:nBbnwji0 >>813
役所を舐め過ぎ
役所を舐め過ぎ
822承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:02.69ID:2LaDq745 >>805
同じ気分だ
お前らの会社がどうなろうがあれは俺のコインなんだからお前が自由に凍結していいわけがない
だから送金させろ、送金中狙われて他の奴らの分がなくなってもそれは俺が知ったことじゃないからお前らで補填しろ
「2/13には送金解除されるはず、おさらばできる」という思いを胸に、この3週間弱邪念を噛み殺してゲーム理論的に協力的な空気を形成するべくポジショントークやポジティブな内容リツイートしてたのに
大塚「資産状況は非公開です、みなし云々は本件において答える義務はありません、再開時期は未定です。」だぁ?ふざけんじゃねーよ
同じ気分だ
お前らの会社がどうなろうがあれは俺のコインなんだからお前が自由に凍結していいわけがない
だから送金させろ、送金中狙われて他の奴らの分がなくなってもそれは俺が知ったことじゃないからお前らで補填しろ
「2/13には送金解除されるはず、おさらばできる」という思いを胸に、この3週間弱邪念を噛み殺してゲーム理論的に協力的な空気を形成するべくポジショントークやポジティブな内容リツイートしてたのに
大塚「資産状況は非公開です、みなし云々は本件において答える義務はありません、再開時期は未定です。」だぁ?ふざけんじゃねーよ
823承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:41:37.87ID:QBGQizIR >>816
どれくらいかかりそうか発表してくれや
どれくらいかかりそうか発表してくれや
825承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:04.45ID:RYKXu5R3 規約を読む限り個別のアルトは大丈夫っぽいけどね
総資産は円建てとも読める作りだし
もっともヤバそうなのは貸仮想通貨はこれはどうかなという感じ
総資産は円建てとも読める作りだし
もっともヤバそうなのは貸仮想通貨はこれはどうかなという感じ
827承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:20.03ID:6mif9auV 資本提携、増資と言うことは、新役員が来るか。
828承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:41.53ID:oedInqqH ちょっと強制ガチホの期間がさすがに長すぎるよな
明日でちょうど3週間じゃねーか
明日でちょうど3週間じゃねーか
829承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:51.98ID:6J9GuHn+ いやあしかし元本拘束はあぶなすぎだな、なんか金融系のまずい扉開いちゃった感じ
830承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:42:55.90ID:IfVrRLTS 発音からしたらエルトが近いんだけどなw
832承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:43:12.14ID:2LaDq745 >>817
利益出たらかかるかもよってアソーさんがいってた
利益出たらかかるかもよってアソーさんがいってた
833承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:43:37.42ID:BOjjhcsC >>817
そうだねぇwww
ほんとそうだ
ていうかなんでお前そんなに他人を信じられるの?w
頭の中ピーナッツが入ってるの?
ちなみに税金がかからないっていうのはどこの話よw
どう考えても雑収入www
そうだねぇwww
ほんとそうだ
ていうかなんでお前そんなに他人を信じられるの?w
頭の中ピーナッツが入ってるの?
ちなみに税金がかからないっていうのはどこの話よw
どう考えても雑収入www
834承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:43:49.68ID:nBbnwji0835承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:10.08ID:Jiys8ezl JPY民で良かった
836承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:25.95ID:RYKXu5R3 貸仮想通貨は変換期間こなければ運用資金にまわせそうだしリップルとか有力な大口がいそうだか、、これなかなか認証されずキャンセルしたけど助かったな
837承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:44:35.28ID:IfVrRLTS お坊ちゃま麻生の限界を越えた事件なんだからアレにすんなよw
アソーには無理無理www
アソーには無理無理www
839承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:45:39.39ID:2LaDq745 >>837
あ、そう
あ、そう
841承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:46:26.27ID:XAQFIfIE NEM買ってた奴だけ損すればええのに
お前ら他にかけすぎだ
お前ら他にかけすぎだ
843承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:03.39ID:pGwiu1NX >>834
検査にはいってるだけで営業保証してるわけじゃないんだぞ
ダメと判断したら問答無用で即切るよお役所は
13日に業務改善報告書出して今はまだ判断待ちの状態
今どれだけ危険な状況か全然理解してないんだなアンタw
検査にはいってるだけで営業保証してるわけじゃないんだぞ
ダメと判断したら問答無用で即切るよお役所は
13日に業務改善報告書出して今はまだ判断待ちの状態
今どれだけ危険な状況か全然理解してないんだなアンタw
844承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:15.30ID:nBbnwji0 >>833
それは間違い、ハッキングされた時点で利益が出ていれば税金は発生するが、補償金に税金がかかるわけではない。税理士に一度相談してみるとよい。
それは間違い、ハッキングされた時点で利益が出ていれば税金は発生するが、補償金に税金がかかるわけではない。税理士に一度相談してみるとよい。
845承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:47:45.74ID:sTwtvOBB >>816
関係者ってことでOK?
関係者ってことでOK?
846承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:00.67ID:2LaDq745 >>829
戦争や災害を除いて、こんなに長期間顧客資産を勝手にロックした金融機関って今まであるの?
戦争や災害を除いて、こんなに長期間顧客資産を勝手にロックした金融機関って今まであるの?
847承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:03.29ID:l45avYrG なんか裁判起こしてほしくない社員みたいな奴が2人おるな
848承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:48.06ID:0L6GqnvL 現物を持ってないのに注文を受け付けて画面上では客保有ということにして代金を受け取ってしまったんじゃないだろうか
その場合は客が現物の引き渡しや売却から日本円引き出しをすると破綻してしまう
その場合は客が現物の引き渡しや売却から日本円引き出しをすると破綻してしまう
849承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:48:57.39ID:BOjjhcsC850承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:49:20.40ID:RYKXu5R3 てかネムだけ止めておけばマジでなんとかなった気もするけど、、
851承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:49:41.52ID:sNVInYMt コインチェックはフェニックスだ
一つ一つ丁寧に確認して万全を期して復活するつもりだよ
一つ一つ丁寧に確認して万全を期して復活するつもりだよ
852承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:49:49.05ID:0L6GqnvL 山一證券でも客の日本円と株式は安全だったのに
853承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:50:22.80ID:nBbnwji0854承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:23.24ID:+pVXI1zH 流石に今、コインチェックの復活を望んでるのはキチガイだけだろw
855承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:38.88ID:BOjjhcsC856承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:48.15ID:RYKXu5R3 ヤバそうな所はNEM、貸仮想通貨だね
アルトをぶん取って倒産はなかなか難しそう
アルトをぶん取って倒産はなかなか難しそう
857承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:51:52.43ID:QBGQizIR こないだの大塚の会見の時、なんであんなにソフトな質問だったの?
初回の会見の詰める感じが全然なかったよね。
マスコミはなんか掴んでるの???
初回の会見の詰める感じが全然なかったよね。
マスコミはなんか掴んでるの???
858承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:12.02ID:nBbnwji0 >>849
税理士に頼んだ方がらく
税理士に頼んだ方がらく
860承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:44.66ID:0L6GqnvL クラッキングが心配ならペーパーウォレットを郵便で送ればいいのに
そうすれば訴訟までやろうとする人間は激減するだろ
なのにそれすらしない
そうすれば訴訟までやろうとする人間は激減するだろ
なのにそれすらしない
861承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:52:49.93ID:sTwtvOBB863承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:53:38.62ID:IfVrRLTS コインチェックの復活は望んでないけど、BTCの送金ができるなら入金するわ
どこよりも安く買えるんだし、バイナンス送金窓口としては優秀やぞ
どこよりも安く買えるんだし、バイナンス送金窓口としては優秀やぞ
864承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:54:35.59ID:nBbnwji0 >>861
それを確認するため金融庁の検査が入ったわけ
それを確認するため金融庁の検査が入ったわけ
865承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:54:51.33ID:RYKXu5R3 BTCは入れられるけど出す時承認されなかったような、、
867承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:55:26.10ID:2LaDq745 >>860
そんなことやったらやり方わからん層が喚いて大問題になるだろ
そんなことやったらやり方わからん層が喚いて大問題になるだろ
868承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:55:43.34ID:BOjjhcsC いいかい、君たち
今の客から預かっている資産全てが凍結解除したとしよう
それで、その後はどこで取引するの?
ハックされた過去のある取引所かい?
しかも金融庁から許可が下りてないと来た
どちらにせよだめなんだよ、もう
今の客から預かっている資産全てが凍結解除したとしよう
それで、その後はどこで取引するの?
ハックされた過去のある取引所かい?
しかも金融庁から許可が下りてないと来た
どちらにせよだめなんだよ、もう
869承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:55:43.79ID:sNVInYMt コインチェックグリーンの画面は好きだから頑張って欲しい
破綻しないように金融庁もアドバイスしてるだろ
破綻しないように金融庁もアドバイスしてるだろ
871承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:56:43.06ID:+pVXI1zH872承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:57:34.94ID:nBbnwji0 >>868
お前が判断する事じゃないし
お前が判断する事じゃないし
873承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:58:33.46ID:BOjjhcsC874承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:06.37ID:nBbnwji0 >>868
現に出金もできるようになったしね
現に出金もできるようになったしね
875承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:37.77ID:pGwiu1NX 所詮、客のNEMを一括どんぶり保管して全部盗まれた時点で分別保管とは名ばかりなのよねえ
876承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:51.35ID:sTwtvOBB >>864
そう。
その金融庁の発表は、顧客の資産を保護するため全力で対応しています。
て、内容だったろ。
つまり、分類されていないからか、ないから。
で、資金決済法の改正があったのに、何も考えてなくて手をつけていたから、金融庁に行くまでは和田余裕の顔で、
行った後に、倒産します→お前それ逮捕だな。横領だから原資産ボッシュな
って流れがあったんじゃないかって思ってる
そう。
その金融庁の発表は、顧客の資産を保護するため全力で対応しています。
て、内容だったろ。
つまり、分類されていないからか、ないから。
で、資金決済法の改正があったのに、何も考えてなくて手をつけていたから、金融庁に行くまでは和田余裕の顔で、
行った後に、倒産します→お前それ逮捕だな。横領だから原資産ボッシュな
って流れがあったんじゃないかって思ってる
877承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 22:59:54.19ID:sNVInYMt ペーパーウォレットの案はもし配達員が魔が差したらやばくない(笑)?
その場合はコインチェックって表記が見えるんだろうしニュース見てたら何か想像付くだろうし
その場合はコインチェックって表記が見えるんだろうしニュース見てたら何か想像付くだろうし
878承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:00:22.36ID:nBbnwji0879承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:11.11ID:sTwtvOBB >>868
コインチェック→バイナンス→BTC交換→ビットフライヤで換金できるだろw
コインチェック→バイナンス→BTC交換→ビットフライヤで換金できるだろw
880承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:01:18.37ID:C1nV3Uu/ コインチェックの和田が操り人形なの見て分かるしアンリの上の人間もいるじゃんか そこの奴ら気にならない?
881承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:02:23.69ID:BOjjhcsC882承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:02:37.17ID:svREBBMu コインチェックが顧客資産の凍結解除して、自分の資産が確保出来たら、その後どうなってもよくね?
883承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:03:32.04ID:BOjjhcsC885承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:04:29.14ID:0L6GqnvL >>880
ただの無分別な馬鹿が見た目のいいサイトを作ったら
無用心や奴が入金しまくっただけで黒幕とかはいないんじゃないかな
だって認可すらとれないような企業に入金するとは思わん
黒幕がいたらまともな企業に仕立て上げて認可ぐらいとらせてから騙すだろ
ただの無分別な馬鹿が見た目のいいサイトを作ったら
無用心や奴が入金しまくっただけで黒幕とかはいないんじゃないかな
だって認可すらとれないような企業に入金するとは思わん
黒幕がいたらまともな企業に仕立て上げて認可ぐらいとらせてから騙すだろ
886承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:04:29.99ID:l45avYrG888承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:05:50.28ID:CZPOxXhC 今のところ暴落したビット65万で買った奴が一番の勝ち組か
889【B:79 W:87 H:89 (A cup)】
2018/02/15(木) 23:06:02.21ID:IL+mkniP890承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:03.74ID:RetVF4DO 素人で申し訳ないけどなんでビットコイン以外の売買停止されたままなの?ネムは分かるけどなぜ他のアルトコインの取引も停止されてるの?
891承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:06:13.89ID:BOjjhcsC892承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:07:15.82ID:sNVInYMt ちょっと勢いでシークレットブーツ履いちゃったんだよな
そこが残念だった
そこが残念だった
893承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:22.73ID:l45avYrG894承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:24.82ID:4ddsZtnx >>890
お客様の大切な仮想通貨資産が、不正アクセスにより勝手に損切りされないように安全性を確認しております
お客様の大切な仮想通貨資産が、不正アクセスにより勝手に損切りされないように安全性を確認しております
895承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:09:28.94ID:C1nV3Uu/896承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:10:20.68ID:4/Enz3Y5 CoinCheck BitとCoinCheck ALTに分裂して分けてくれよ
オレはCoinCheck Bitだけ使うからさ
オレはCoinCheck Bitだけ使うからさ
897承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:11:33.34ID:sNVInYMt898承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:11:42.78ID:viZcgP2T ______
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
__
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 再開に向けて準備しておりますので、、
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
__
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 再開に向けて準備しておりますので、、
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
899承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:12:52.83ID:nBbnwji0900承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:21:35.30ID:MrgFapcb 取引できたら勝利宣言するアホ見て 白飯食べるんだ
901承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:29:14.81ID:lQfMxLQs ネムだけ返して下さい!
ネムだけでいいんです!
他アルトは持ち逃げしていいからネムだけどうか!!!
ネムだけでいいんです!
他アルトは持ち逃げしていいからネムだけどうか!!!
902承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:31:51.56ID:0L6GqnvL NEMは無理だとしても他のアルトコインはすべて返せるはずだろ
止めてるってことはないってことでは
止めてるってことはないってことでは
904承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:37:02.36ID:BOjjhcsC905承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:37:47.84ID:k6bIc8vx906承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:39:29.02ID:N/+0r0jg 早くしないと、訴訟参加者は増える一方だろうな。
907承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:39:55.46ID:BOjjhcsC そうそう早くしないと乗り遅れるぞ!
909承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:48:16.08ID:l45avYrG ネム除く他のアルトがBTCと同じように売買出来ないのは何故か
答えれる人いる?w
答えれる人いる?w
910承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:49:16.21ID:lyIP0R7M911承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:49:52.96ID:Ki6SsrRA jpyは帰ってきた、今度はコインだ
特にzec、btcを優先的に頼む
xem?シランなw
特にzec、btcを優先的に頼む
xem?シランなw
912承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:52:20.41ID:y2KIEkfL913承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:53:30.26ID:RGAegiEl もう泥船なっとるな 知らんわ
914承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:57:05.59ID:N/+0r0jg 明日、なんらかの発表ないと、来週1週間、
また待つのかと思うと、うんざりだなぁ
みんなはいつまで待てるの?
また待つのかと思うと、うんざりだなぁ
みんなはいつまで待てるの?
915承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:58:16.83ID:5jAztoMR 返金嫉妬民を笑いにきました
お前らまだグダグダやってんの?笑笑
CC民は返ってきたし相場は戻してるしで日常楽しんでるよ 笑笑
時間と人間性の損失に精が出ますね!
あなた方の生まれと育ちのにこの言葉を送ってあげます
ザマァwwwwwwwwwwwwwwww
お前らまだグダグダやってんの?笑笑
CC民は返ってきたし相場は戻してるしで日常楽しんでるよ 笑笑
時間と人間性の損失に精が出ますね!
あなた方の生まれと育ちのにこの言葉を送ってあげます
ザマァwwwwwwwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 23:59:33.45ID:ksptWdYh 俺は暖かくなるまで待つ
その時に俺にとって好ましくない状況なら わだこ 大塚 役職者含め責任者に責任をとらせる
裁判?セキュリティ?知らんがなw
その時に俺にとって好ましくない状況なら わだこ 大塚 役職者含め責任者に責任をとらせる
裁判?セキュリティ?知らんがなw
918承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:00:37.67ID:sJYOy4UM >>891
今回、金融庁が入って麻生さんが顧客資産を保護すると断言した以上、甘いかもしれんがCCが顧客資産を懐に納めたまま、さようならってのは無いんじゃないかと思ってる。
判明してるウォレット内のコインだけで総額いくらだよ。本来あるべき額には届いてないかも知れないけど、これ回収出来なかったら金融庁無能どころの話じゃないよ。
今回、金融庁が入って麻生さんが顧客資産を保護すると断言した以上、甘いかもしれんがCCが顧客資産を懐に納めたまま、さようならってのは無いんじゃないかと思ってる。
判明してるウォレット内のコインだけで総額いくらだよ。本来あるべき額には届いてないかも知れないけど、これ回収出来なかったら金融庁無能どころの話じゃないよ。
919承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:00:43.56ID:2FSyHbgg 大塚がげっそりしながら↓
920承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:01:22.28ID:IV0lvMH2 まだいるw
921承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:02:03.42ID:ouSOJ8I3922承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:02:36.73ID:9FeXnFVb924承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:14:25.09ID:8txbO8zn 日本円出金して安心してたらそういや200ネム分残ってたわ
許さんぞはよしろ
許さんぞはよしろ
925承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:15:48.03ID:GWkZhEsD 弁護士に依頼したという雑魚は何でわざわざリンク貼ったり煽ったりするのか?
後はわかるな?
後はわかるな?
926承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:13.11ID:s63E+wqy >>547
正義はあなたの味方
正義はあなたの味方
927承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:16:47.34ID:9FeXnFVb928承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:19:53.56ID:E0uOg7PL あ、もうBTC取引できるようになったん?
930承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:23:00.08ID:E0uOg7PL >>929
あそう。じゃみんなJPYに戻して出金出来たんだね。よかったよかった。
あそう。じゃみんなJPYに戻して出金出来たんだね。よかったよかった。
931承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:28:29.96ID:B/7HdU+o ネムなんてクソ通貨はくれてやってもどうでもいいが
他の通貨早よ解除してよ
他の通貨早よ解除してよ
932承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:29:32.45ID:s63E+wqy933承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:36:57.94ID:pZE2yFll だいぶ勢いなくなったけどまーだメシウマ勢いるのな。
ネムは時間かかるだろうけど他通貨は近々助かるから他のメシウマ出来るとこ探しとけよ
ネムは時間かかるだろうけど他通貨は近々助かるから他のメシウマ出来るとこ探しとけよ
934承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:38:40.06ID:n7Vw5jTJ 頭のいい人は解ってると思うけど本気で事業自体の取りやめはします。顧客の資産に手をつけてたのと顧客の資産買ってなかった合わせ技だから、どうにもならんのよ。
935承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:39:20.58ID:n7Vw5jTJ 元々は金曜日に破産申請予定だったのが緊急立ち入り検査で今に至るだけで、時間を伸ばしているだけだから納税時期にすら間に合わないよ。前にもいったけど会社のお金は大塚、和田の手元に逃がしていていかに逃げ切るだけだから。
936承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:40:41.49ID:l4JL/UY+ 以下に麻生さんだろうと金融庁だろうと
無い袖は振れないと思うんだよねえ
本来あるべき額にならないだけで十分に酒が美味い!
だって預けてるだけで金が減るってどんな銀行よ?
無い袖は振れないと思うんだよねえ
本来あるべき額にならないだけで十分に酒が美味い!
だって預けてるだけで金が減るってどんな銀行よ?
937承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:42:20.69ID:n7Vw5jTJ みんな退職届け出しまくってるし自分もこんなクソ会社辞めるから、仕事探さないといけないしね。マジで他の通貨に関して無理だと理解していた方がいいよ。
940承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:44:12.30ID:atR5KzbZ こういう書き込み怖くてできないわ
942承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:46:02.72ID:n7Vw5jTJ >>939
いま、30もいないっすよ。
いま、30もいないっすよ。
944承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:47:37.91ID:pZE2yFll 社員証でもなんでも証拠見せてくださいよwww
個人的には大した額入れてないんでマジもんリークでも面白いからさ
個人的には大した額入れてないんでマジもんリークでも面白いからさ
946承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:48:14.10ID:n7Vw5jTJ949承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:49:41.55ID:ZCVJC4PU > 会社のお金は大塚、和田の手元に逃がしていて
黒幕みてぇな株主はどうなったんだ?w
黒幕みてぇな株主はどうなったんだ?w
952承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:53:22.03ID:pZE2yFll 間違えてたわ。すまんの
社員証らしきもの偽造するとかさもうちょっと手の込んだネタ見せてほしいわけよ
社員証らしきもの偽造するとかさもうちょっと手の込んだネタ見せてほしいわけよ
954承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:55:11.87ID:a5zfQ0e+ で証拠はwww
956承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 00:58:41.32ID:0HmTpH24 社長がごちゃんチェックしてるのに社員が書き込むわけない
958承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:01:48.08ID:n7Vw5jTJ960承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:06:51.93ID:l4JL/UY+962【B:98 W:87 H:92 (F cup)】
2018/02/16(金) 01:07:33.47ID:cTCwgkbL >>956
2ちゃん 大好き(*´ω`*)v だった 和田 本人
だったりして w |д゚)v
2ちゃん 大好き(*´ω`*)v だった 和田 本人
だったりして w |д゚)v
963承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:08:19.35ID:g6oJwVvd964承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:11:05.39ID:5vAA655n 凄いな
正反対の社員さん降臨か。
どっちを信じるかはあなた次第とか
正反対の社員さん降臨か。
どっちを信じるかはあなた次第とか
966承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:13:33.17ID:ufKk3pyX967承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:17:09.14ID:kMeimVKH 集団提訴すんなよ。バカかよ
969承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:20:08.75ID:Kac2ibF2 集団訴訟乗っからないと1人ババひくのか?
970承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:21:29.12ID:OW+RzJF7972承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:25:47.06ID:q8mW9grQ また自称社員に踊らされてる奴いるのかよw
学べよwwww
学べよwwww
973承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:37.88ID:bfYmYMgK そういえば
100万補償って書いてなかったっけ?w
100万補償って書いてなかったっけ?w
974承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:28:42.28ID:q0hdIEq3 社員、せっかくだから色々情報落としていってくれ
975承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:29:00.34ID:nuM653kk ID:n7Vw5jTJ
マジ社員か?
マジ社員か?
977承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:29:42.34ID:HqCsfHwp >>972
前の、元社員と言われるやつの話だって高飛びの件以外は嘘とはわかってないしね
前の、元社員と言われるやつの話だって高飛びの件以外は嘘とはわかってないしね
978承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:34:22.31ID:V54+yrFr 元社員なわけねーだろ
いい加減しょうもない遊びしてたら訴訟されるぞ
山本もあれいらいだんまりだしな
いい加減しょうもない遊びしてたら訴訟されるぞ
山本もあれいらいだんまりだしな
979承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:36:05.53ID:n7Vw5jTJ >>960
大塚はきてる。和田はアレからきてないっすね。
大塚はきてる。和田はアレからきてないっすね。
980承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:38:45.63ID:n7Vw5jTJ >>963
普通に最初気づいてなかったです。提出されたのが別の財務表だったんで。
普通に最初気づいてなかったです。提出されたのが別の財務表だったんで。
981承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:39:31.63ID:n7Vw5jTJ >>966
普通に近くのモスです
普通に近くのモスです
983承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:41:45.84ID:n7Vw5jTJ >>968
あぁ、最初の会見の時は終わった後に和田、大塚で普通に爆笑してました。まともな質問しろよ的な。どうせ仮眠に仮想通貨の話なんかしても理解する知能なんてないだろ的な感じす
あぁ、最初の会見の時は終わった後に和田、大塚で普通に爆笑してました。まともな質問しろよ的な。どうせ仮眠に仮想通貨の話なんかしても理解する知能なんてないだろ的な感じす
985【B:78 W:60 H:99 (A cup)】
2018/02/16(金) 01:44:11.23ID:cTCwgkbL >>981
CCに 金融庁の職員は今何人常駐してるの? w |д゚)v
CCに 金融庁の職員は今何人常駐してるの? w |д゚)v
986承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:46:01.54ID:l4JL/UY+ コインチェックて渋谷新南口ビルだよね?
その近くモスあったっけ??
その近くモスあったっけ??
987承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:46:57.90ID:RxspiSnz988承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:49:13.32ID:l4JL/UY+ 嘘か
だまされたぁぁぁぁぁ
だまされたぁぁぁぁぁ
989承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:49:39.90ID:8GR1ePMO モスってあのあたり無かったような
990承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:50:10.19ID:ufKk3pyX991承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:51:35.66ID:0HmTpH24 近くにマックやコンビニや松屋があるのにわざわざモス
992承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:53:36.33ID:l4JL/UY+ さ、騙されたし解散かな
993承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:56:29.01ID:ufKk3pyX994承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:56:34.98ID:4ejy+oDz 10日くらい振りに見に来た、意外と進展ないもんだね
996承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:58:20.81ID:h/v/Za81997承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:00.98ID:Zqq0ilxB おひさしぶりんこ
お金はちゃんと返ってきたの?
お金はちゃんと返ってきたの?
998承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:08.85ID:h/v/Za81 お前ら保証とかないからな。
999承認済み名無しさん
2018/02/16(金) 01:59:11.06ID:HFejKSnX アフィ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 53分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 0時間 53分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]