>>123
営業利益ってリアルタイムで資本金に反映されんるんだっけ?

13日再開の出金は建前上分別されてある顧客の資産だよね。だからCCの運用資金とも余剰資金とも本来全く関係無いはずです。
呑んでて足りない可能性は否定しないが、出金で今のところ問題は発生してないよね。手数料以下の客は出金しないだろうという仮定で計算したら大丈夫だったとか、資金が足りていない可能性もあるから油断するべきではないけど。

お金足りるか心配するところは本来XEMの補償に対してだけのはず。