【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/13(火) 22:29:53.03ID:d66QuE7I
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
・次スレは>>900

・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
2018/02/13(火) 23:15:11.11ID:bBe8kfz+
出玉調整回収モードかよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:15:14.31ID:J7u5k3j1
>>201
私のファンか。
毎日書くように頑張るよ。
2018/02/13(火) 23:15:20.56ID:OqATK2l+
ビットコインの値段が65万ぐらい行った時よりも
今の方がなんか終わってる感じするのはなんでや

一度復活したと思ったらそうでもなかったからなのか
65万行ってもアルトガチホがいた頃と
アルトの死体が転がってる今との差なのか
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:15:28.98ID:qqo/BN6H
おーお前達久しぶりだな!
まーたド素人のお前達は今から上がるだの下がるだのCCがどうだからとかしょーもない目線で見て負け続けて講釈だけ垂れてんのか?
俺は今初めて今日のチャート見たぞ
10万下げても3000万〜♪

http://imgur.com/dHy9y1S.jpg
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:15:33.78ID:uESkgKob
>>195
なんで1000万のとき辞めなかったんだよ
欲張りだなぁ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:15:39.53ID:Qj5rGzBK
>>221
分かる
ccで、初めて一日何回か値を見て楽しんでいたのが、取引所に代えて回転させるようになってから、俺もおかしくなった
底値で買って高値で売ることしか考えず、仕事中チャート見れない時間はヤキモキした気持ちになる
2018/02/13(火) 23:15:47.24ID:VHQtnPk/
>>231
そら200万とか150万ならボラ大きいだろうよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:15:47.80ID:2t/lDP4d
顔ワロタ
https://i.imgur.com/dYcchNz.png
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:16:12.03ID:1T4nQ0W0
ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。 

既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。 

トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。 

ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。 
<バンクエラについての公式ページ> 
https://bankera.com/index-ja.html

<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」 
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 

<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
2018/02/13(火) 23:16:57.60ID:6Bma46kp
わかるー
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:16:57.75ID:uESkgKob
>>229
うまい人だけが残った感じか
まさに淘汰だな
2018/02/13(火) 23:17:10.82ID:2niiHTFt
cisやらkazmaxとか与沢やったかな?
やつら仮想通貨相場じゃたいして予想してないぞ、むしろ素人レベル
2018/02/13(火) 23:17:10.85ID:VHQtnPk/
>>236
ぶっちゃけ1000万じゃ人生変わらないから
あんま意味ない
2018/02/13(火) 23:17:14.99ID:MwLypeAJ
>>235
これは素直に上手いなー。そこで買えるなんて。
2018/02/13(火) 23:17:31.97ID:duVh2muq
うんー
2018/02/13(火) 23:17:38.39ID:zfbocSif
>>234
現物買い上がる奴が誰も居なくなったから

皆本音では高すぎると思ってんだよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:17:41.57ID:G9g4PSi5
>>242
つまりはイナゴと養分が消えて焼け野原かぁ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:18:18.18ID:Qj5rGzBK
>>235
その分が100万超えた時に売らなかったものですか?
2018/02/13(火) 23:18:31.12ID:2niiHTFt
ファンダの俺が言うが漠上げくるで
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:18:37.05ID:uESkgKob
>>239
この車なんだ?
2018/02/13(火) 23:18:54.44ID:bBe8kfz+
先っちょ入りそうなのに寸止めみたいな感じ
2018/02/13(火) 23:19:00.06ID:wdbk9xbg
もうみんなせーので仮想通貨やめない?
そしたら悪の大口死亡じゃん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:19:03.27ID:1T4nQ0W0
<バンクエラのトークンが購入できる取引所> 
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。 
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる 
2018/02/13(火) 23:19:08.30ID:ZURcmwJG
仮想通貨板だけ安価マウスオーバーでレス表示なくなったんだけど
なんでか知らない?JaneStyleなんだけど
2018/02/13(火) 23:19:17.31ID:zfbocSif
>>242
もうチャート張り付きの専業プロじゃないと勝てないでしょ

リーマンとかの兼業はとっくに止めてるだろ
時間の無駄だし
2018/02/13(火) 23:19:30.30ID:ugJ1Tue2
>>189
少なくともなんで1月に崩壊させたんだろうなとは思うな

もう少し高値でキープしときゃ一般人入ってきたのに
出川組なんて一般人の中の数%でまだまだ一般人に広まる余地あったのに
大口のやり方は下手くそだったな
2018/02/13(火) 23:19:32.40ID:mokO5OqM
バンクエラのアフィうぜえ
みんな知ってるから
2018/02/13(火) 23:20:01.30ID:VHQtnPk/
現物やロングガチホで儲かる時代が終わって
閑散としてんだな

例えば今日なんて100万超えてよかった
でも超えなかった

じゃあもうあそこらへんショートでいいじゃんってなる。
次はさすがの俺も信じないよ

そうして1人1人信じなくなる
大口だってイナゴがいなきゃあげられない

イナゴを信じ込ませることすらできなくなったんじゃねえの
100万超えて現物買いたい奴がいない
2018/02/13(火) 23:20:23.02ID:BWghEhXb
いまのボラに文句言ってる人は新規組なのか
基本的に数か月ヨコヨコなんてザラな通貨だぞ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:20:45.48ID:uESkgKob
>>244
そんな壮絶な人生なのか
俺だったら高笑いしてやめるわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:20:56.22ID:iSg8PKVb
上がらねー、、、
263モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/13(火) 23:21:07.43ID:BbWZ6TeI
CCと離れすぎだろ
2018/02/13(火) 23:21:13.44ID:mokO5OqM
上がらんねぇ
2018/02/13(火) 23:21:17.45ID:ekkQWPag
>>247
例え十万になってもその前に五万まで落ちてるのを見たら
もう十万では買う気になりにくいよ
あれだよミスドがセール以外で客が買ってくれなくなったからセールやめたってやつだよ
2018/02/13(火) 23:21:21.75ID:duVh2muq
うんー
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:21:37.08ID:QFAXrfpG
>>261
中学生か
2018/02/13(火) 23:21:51.82ID:zfbocSif
>>259
これが続くと大口も相場維持諦めてブン投げて下行くでしょ
2018/02/13(火) 23:21:57.42ID:2niiHTFt
チャート馬鹿に言いたいが2/2に拾ったやつですら何すら現状変わりないんよな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:22:26.98ID:fnzzf2sV
btcの文句はテザーに言え
2018/02/13(火) 23:22:30.31ID:VHQtnPk/
1月にここまで極端に崩壊させたバカ大口は殺したほうがいいわな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:22:31.93ID:Qj5rGzBK
>>253
これな
現状実用的なものになっていない限り、そろそろ飽きがくる
今FXやってる奴も値動きの幅が減ると、急な反発に恐れをなして安易に踏み込めなくなる
そうなったら終わりだし、一層のこと投機の黒歴史にしてもらいたいわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:22:31.26ID:AqqIhQ92
シラケムードがすごい
2018/02/13(火) 23:22:40.09ID:ekkQWPag
ヨコヨコうざいっていう不満とわけわからん動きしすぎクソやなって不満が
大して間も空かず聞かれる通貨
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:23:11.75ID:AsBUJZig
BFFX本当にいい加減にしろ
俺の87Sもう三日目だぞ
仕手の糞野郎が現物+3万固定なんて舐めたことしてなけりゃとっくに買い戻してる
本当に死ね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:23:15.73ID:86MbYLbo
ここまでBTCの値段って操作されてたんだな、

何でもありやん
2018/02/13(火) 23:23:17.65ID:VHQtnPk/
>>261
貯金400万が1400万になっても俺の人生は何も変わらんのよ
2018/02/13(火) 23:23:32.77ID:2niiHTFt
チャート勢先どうよ?はっきり言えるやつおるか?
2018/02/13(火) 23:23:38.83ID:WM/gLdOe
凄まじいジリ上げだな
2018/02/13(火) 23:23:40.50ID:ekkQWPag
とりあえず強制決済の金曜夕方までに8000まで一回落とすの、頼みますよ!
2018/02/13(火) 23:23:46.19ID:EXno8rua
FXの方がよっぽど一般人殺しなエグい動きするけどな。
税率とか置いといてFXよりはよほど楽に勝てる
2018/02/13(火) 23:23:56.56ID:2BGerzVU
>>235
これどこの取引所?
2018/02/13(火) 23:24:15.06ID:3Ewzlw4Q
あんな中途半端に60万程度で反発しないで、今月はずっと下げ相場なら面白かったんだよ。
2018/02/13(火) 23:24:36.36ID:2niiHTFt
チャート馬鹿のチャート基準が日本のチャートやからなw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:24:39.89ID:XQnvrln2
87sワロタ 化石やん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:25:13.21ID:rh6lrV7n
>>259
元手が少ない俺はスキャルピングできる今のほうがいいわ
2018/02/13(火) 23:25:26.57ID:u2ny5yTY
アルトガチホ勢の頃は色んな通貨のホワイトペーパーとか読んで喜んでたわ
どの通貨が上がるかなーとか
将来を想像して楽しんでた
FXやるしか生き残れない今はアルトなんてどうでもいいし数字見てるだけだけだからつまんない
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:25:26.77ID:G9g4PSi5
>>275
もれも今日100万円でS増やしてまった
2018/02/13(火) 23:25:34.57ID:VHQtnPk/
もう次100万付近いっても
利益確定するわ

もう終わったんだよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:25:35.66ID:Qj5rGzBK
>>257
これは本当だよな
あまりにも上がりきるには早すぎた
ただ思うのは、12月に上がりすぎのは、他の人を出し抜いて良い思いをした連中の奢りであるとも言える
2018/02/13(火) 23:25:43.14ID:70cixsaE
fxは板もなんもねえから目に見える情報少なすぎなんだよな
2018/02/13(火) 23:25:52.29ID:NWdW0BBv
>>283
67L→97で売って2000万近く儲けたから超絶リバ最高やったぞ
2018/02/13(火) 23:25:59.66ID:EXno8rua
>>282
MT4(5)に見えるから海外FX系だな
2018/02/13(火) 23:27:03.57ID:jFXZjeZ5
>>189
連中はそれで良い
今確実に儲けが出るなら、その先は潰れようが知った事ではないんだよ
2018/02/13(火) 23:27:04.79ID:+1+Sdjjb
どうせ横横だからな

眠くもなるわ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:27:24.98ID:R+LV39rq
日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破) 

なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ

LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。

LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。

LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。

記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK

LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)

月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上

国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上  
日刊アクティブユーザー84%

全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。

また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
2018/02/13(火) 23:27:34.16ID:OqATK2l+
>>257
一般層なんて仮想通貨はビットコインしかないと思ってたし
ビットコインの値段が下がった時だけネットで盛り上がるぐらい
仮想通貨と無縁だったのにな
2018/02/13(火) 23:27:35.31ID:bBe8kfz+
リーチはかかってるな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:27:43.72ID:uESkgKob
>>267
仮想通貨が打ち出の小づちな
上級者のあなたにはわからんでしょうねー
素人が働かずして1000万掴んだら
たまらないっすよ
2018/02/13(火) 23:27:53.57ID:z541geGO
愚痴愚痴言ってないで早く止めろ
2018/02/13(火) 23:27:55.11ID:3618KVxB
爆上げ怖い
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:28:02.51ID:y1g+D5cS
>>292
そんだけあったら世界一周いけるな
2018/02/13(火) 23:28:05.51ID:IbpbvFW+
GMOみたいなfxってどうやって売買判断するんだ?
2018/02/13(火) 23:28:07.28ID:H5rOXDjh
めちゃくちゃな動きやな
2018/02/13(火) 23:28:08.97ID:zmIF7wqk
今来た私にコインチェックの会見のまとめ教えてくれる人いませんか
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:28:11.54ID:kVNAiOJ8
チャート的には4h足で押し目の陽線出てきてるから買いじゃね?
2018/02/13(火) 23:28:14.82ID:duVh2muq
わかるー
2018/02/13(火) 23:28:18.19ID:t88L7VD7
バイナンス登録再開したで!

超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:28:21.82ID:eULgbZ0/
>>275
3日前の87って底値か?

ロングなら寝てるだけでよかったのにな
2018/02/13(火) 23:28:26.78ID:Dheeg7ns
>>305
検討中
2018/02/13(火) 23:28:34.81ID:0YF/34ub
騙し上げも飽きてきたなー
2018/02/13(火) 23:28:40.76ID:DpqZQ/+G
>>234
日銀の爺様公認で通貨にはなれないことがはっきりした 
2018/02/13(火) 23:28:42.31ID:3Ewzlw4Q
大口かなFXで大量に成買いしてるな。
2018/02/13(火) 23:28:46.81ID:2BGerzVU
>>293
サンクス
2018/02/13(火) 23:28:51.55ID:2niiHTFt
ファンダのプロの俺が言う漠上げくるで
2018/02/13(火) 23:28:53.68ID:duVh2muq
うんー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:28:58.76ID:QFAXrfpG
>>299
いやマジで働いて貯金1000万ぐらいしてみろよ
生活はなんも変わらんぞ
2018/02/13(火) 23:28:59.68ID:SYAkUB+G
なんだか自動で動いてるだけだね。誰も打ってないないのにチカチカ光ったり音出してるだけのスロット台みたいだ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:29:00.47ID:rh6lrV7n
>>291
普通は板なんてないだろ FX
だいたい仮想通貨の FXって仮想の仮想だろ?あんなんわかるわけないわ
2018/02/13(火) 23:29:05.61ID:z541geGO
バイナンスは危険
2018/02/13(火) 23:29:13.47ID:H5rOXDjh
ズドンと大砲撃ちやがったな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:29:27.14ID:uESkgKob
>>277
変えろよそこは
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:29:35.43ID:qqo/BN6H
>>245
フハハハハ

http://imgur.com/DyIOf2L.jpg
2018/02/13(火) 23:29:38.73ID:upEE2hKW
ほんま意味不明や
こんなん触ったら負け
2018/02/13(火) 23:29:46.54ID:duVh2muq
うんー
2018/02/13(火) 23:29:55.98ID:n/9cRK7v
たぶん大口も焦ったんだろ
テザーの件とか規制とか
自分がずっと大口できる自信がなくなった
大口の狼狽売りが重なって64万まで行ったんじゃね

ガクブルしながら公聴会見たら案外規制大したことなくて大口買い戻し
一般層ついてこないからあげれない←イマココ

大口のこの下手くそさは大口も人間たちのなんだと実感させられるわ
2018/02/13(火) 23:29:56.37ID:zfbocSif
>>290
早めに手仕舞しとかないといけない理由が何かあったんだろうな

やっぱG20からの規制の流れかな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:30:12.13ID:Qj5rGzBK
さぁ、柄が来る頃合いだぞ

もう値動きが人の手でない(相場の操作?)ことは確かなので、何でか爆上げするかもしれんけど
2018/02/13(火) 23:30:21.46ID:ekkQWPag
今となっては下の方でSしてるから下がってほしいけど
下がってほしい下がるべきだって感じの人の恨み節うざいな
2018/02/13(火) 23:30:29.81ID:f/+zNS8U
早く97まであがれよ
フルレバショートで寝るからさ
2018/02/13(火) 23:30:46.98ID:pq/otd2o
セリクラで中身が入れ替わったとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています