Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/13(火) 22:29:53.03ID:d66QuE7I
232承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:11.11ID:bBe8kfz+ 出玉調整回収モードかよ
233承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:14.31ID:J7u5k3j1234承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:20.56ID:OqATK2l+ ビットコインの値段が65万ぐらい行った時よりも
今の方がなんか終わってる感じするのはなんでや
一度復活したと思ったらそうでもなかったからなのか
65万行ってもアルトガチホがいた頃と
アルトの死体が転がってる今との差なのか
今の方がなんか終わってる感じするのはなんでや
一度復活したと思ったらそうでもなかったからなのか
65万行ってもアルトガチホがいた頃と
アルトの死体が転がってる今との差なのか
235承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:28.98ID:qqo/BN6H おーお前達久しぶりだな!
まーたド素人のお前達は今から上がるだの下がるだのCCがどうだからとかしょーもない目線で見て負け続けて講釈だけ垂れてんのか?
俺は今初めて今日のチャート見たぞ
10万下げても3000万〜♪
http://imgur.com/dHy9y1S.jpg
まーたド素人のお前達は今から上がるだの下がるだのCCがどうだからとかしょーもない目線で見て負け続けて講釈だけ垂れてんのか?
俺は今初めて今日のチャート見たぞ
10万下げても3000万〜♪
http://imgur.com/dHy9y1S.jpg
236承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:33.78ID:uESkgKob237承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:39.53ID:Qj5rGzBK >>221
分かる
ccで、初めて一日何回か値を見て楽しんでいたのが、取引所に代えて回転させるようになってから、俺もおかしくなった
底値で買って高値で売ることしか考えず、仕事中チャート見れない時間はヤキモキした気持ちになる
分かる
ccで、初めて一日何回か値を見て楽しんでいたのが、取引所に代えて回転させるようになってから、俺もおかしくなった
底値で買って高値で売ることしか考えず、仕事中チャート見れない時間はヤキモキした気持ちになる
239承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:15:47.80ID:2t/lDP4d240承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:12.03ID:1T4nQ0W0 ICOは基本的にやってないんだけど、ブロックチェーンの銀行を作ろうとしているバンクエラのICOには投資した。
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
既に67万人の顧客を持つスペクトロコインを運営していてデビットカード発行、決済代行、電子マネー口座などの運営に成功している。バンクエラは既存の銀行が行ってる決済・ローン・預金・投資などのサービスを提供する予定らしい。
トークン保有者には毎週バンクエラの純取引利益の20%から配当が分配されるから事業が成功すれば配当も大きくなるし、トークン価格の値上がりも期待できる。
ICOは2月末までで1BNK = 2円くらいで購入できる。俺は5万円だけ投資した。
<バンクエラについての公式ページ>
https://bankera.com/index-ja.html
<バンクエラのトークンが購入できる取引所>
「https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653」
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
<スレ>
【BNK】 Bankera バンクエラ【ブロックチェーン時代の銀行】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518225430/l50
241承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:57.60ID:6Bma46kp わかるー
242承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:16:57.75ID:uESkgKob243承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:10.82ID:2niiHTFt cisやらkazmaxとか与沢やったかな?
やつら仮想通貨相場じゃたいして予想してないぞ、むしろ素人レベル
やつら仮想通貨相場じゃたいして予想してないぞ、むしろ素人レベル
246承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:31.97ID:duVh2muq うんー
248承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:17:41.57ID:G9g4PSi5 >>242
つまりはイナゴと養分が消えて焼け野原かぁ
つまりはイナゴと養分が消えて焼け野原かぁ
249承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:18.18ID:Qj5rGzBK >>235
その分が100万超えた時に売らなかったものですか?
その分が100万超えた時に売らなかったものですか?
250承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:31.12ID:2niiHTFt ファンダの俺が言うが漠上げくるで
251承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:37.05ID:uESkgKob >>239
この車なんだ?
この車なんだ?
252承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:18:54.44ID:bBe8kfz+ 先っちょ入りそうなのに寸止めみたいな感じ
253承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:00.06ID:wdbk9xbg もうみんなせーので仮想通貨やめない?
そしたら悪の大口死亡じゃん
そしたら悪の大口死亡じゃん
254承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:03.27ID:1T4nQ0W0 <バンクエラのトークンが購入できる取引所>
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?#160;475751653
上のURLのイコールの後のスペースは消してください。
IDを入力すると購入したBNKトークンの5%が配当としてもらえる
255承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:08.30ID:ZURcmwJG 仮想通貨板だけ安価マウスオーバーでレス表示なくなったんだけど
なんでか知らない?JaneStyleなんだけど
なんでか知らない?JaneStyleなんだけど
256承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:17.31ID:zfbocSif257承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:30.30ID:ugJ1Tue2 >>189
少なくともなんで1月に崩壊させたんだろうなとは思うな
もう少し高値でキープしときゃ一般人入ってきたのに
出川組なんて一般人の中の数%でまだまだ一般人に広まる余地あったのに
大口のやり方は下手くそだったな
少なくともなんで1月に崩壊させたんだろうなとは思うな
もう少し高値でキープしときゃ一般人入ってきたのに
出川組なんて一般人の中の数%でまだまだ一般人に広まる余地あったのに
大口のやり方は下手くそだったな
258承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:19:32.40ID:mokO5OqM バンクエラのアフィうぜえ
みんな知ってるから
みんな知ってるから
259承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:01.30ID:VHQtnPk/ 現物やロングガチホで儲かる時代が終わって
閑散としてんだな
例えば今日なんて100万超えてよかった
でも超えなかった
じゃあもうあそこらへんショートでいいじゃんってなる。
次はさすがの俺も信じないよ
そうして1人1人信じなくなる
大口だってイナゴがいなきゃあげられない
イナゴを信じ込ませることすらできなくなったんじゃねえの
100万超えて現物買いたい奴がいない
閑散としてんだな
例えば今日なんて100万超えてよかった
でも超えなかった
じゃあもうあそこらへんショートでいいじゃんってなる。
次はさすがの俺も信じないよ
そうして1人1人信じなくなる
大口だってイナゴがいなきゃあげられない
イナゴを信じ込ませることすらできなくなったんじゃねえの
100万超えて現物買いたい奴がいない
260承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:23.02ID:BWghEhXb いまのボラに文句言ってる人は新規組なのか
基本的に数か月ヨコヨコなんてザラな通貨だぞ
基本的に数か月ヨコヨコなんてザラな通貨だぞ
261承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:45.48ID:uESkgKob262承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:20:56.22ID:iSg8PKVb 上がらねー、、、
263モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/13(火) 23:21:07.43ID:BbWZ6TeI CCと離れすぎだろ
264承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:13.44ID:mokO5OqM 上がらんねぇ
265承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:17.45ID:ekkQWPag266承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:21.75ID:duVh2muq うんー
267承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:37.08ID:QFAXrfpG >>261
中学生か
中学生か
269承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:21:57.42ID:2niiHTFt チャート馬鹿に言いたいが2/2に拾ったやつですら何すら現状変わりないんよな
270承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:26.98ID:fnzzf2sV btcの文句はテザーに言え
271承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:30.31ID:VHQtnPk/ 1月にここまで極端に崩壊させたバカ大口は殺したほうがいいわな
272承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:31.93ID:Qj5rGzBK >>253
これな
現状実用的なものになっていない限り、そろそろ飽きがくる
今FXやってる奴も値動きの幅が減ると、急な反発に恐れをなして安易に踏み込めなくなる
そうなったら終わりだし、一層のこと投機の黒歴史にしてもらいたいわ
これな
現状実用的なものになっていない限り、そろそろ飽きがくる
今FXやってる奴も値動きの幅が減ると、急な反発に恐れをなして安易に踏み込めなくなる
そうなったら終わりだし、一層のこと投機の黒歴史にしてもらいたいわ
273承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:31.26ID:AqqIhQ92 シラケムードがすごい
274承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:22:40.09ID:ekkQWPag ヨコヨコうざいっていう不満とわけわからん動きしすぎクソやなって不満が
大して間も空かず聞かれる通貨
大して間も空かず聞かれる通貨
275承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:11.75ID:AsBUJZig BFFX本当にいい加減にしろ
俺の87Sもう三日目だぞ
仕手の糞野郎が現物+3万固定なんて舐めたことしてなけりゃとっくに買い戻してる
本当に死ね
俺の87Sもう三日目だぞ
仕手の糞野郎が現物+3万固定なんて舐めたことしてなけりゃとっくに買い戻してる
本当に死ね
276承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:15.73ID:86MbYLbo ここまでBTCの値段って操作されてたんだな、
何でもありやん
何でもありやん
278承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:32.77ID:2niiHTFt チャート勢先どうよ?はっきり言えるやつおるか?
279承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:38.83ID:WM/gLdOe 凄まじいジリ上げだな
280承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:40.50ID:ekkQWPag とりあえず強制決済の金曜夕方までに8000まで一回落とすの、頼みますよ!
281承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:23:46.19ID:EXno8rua FXの方がよっぽど一般人殺しなエグい動きするけどな。
税率とか置いといてFXよりはよほど楽に勝てる
税率とか置いといてFXよりはよほど楽に勝てる
283承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:15.06ID:3Ewzlw4Q あんな中途半端に60万程度で反発しないで、今月はずっと下げ相場なら面白かったんだよ。
284承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:36.36ID:2niiHTFt チャート馬鹿のチャート基準が日本のチャートやからなw
285承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:39.89ID:XQnvrln2 87sワロタ 化石やん
286承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:13.21ID:rh6lrV7n >>259
元手が少ない俺はスキャルピングできる今のほうがいいわ
元手が少ない俺はスキャルピングできる今のほうがいいわ
287承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:26.57ID:u2ny5yTY アルトガチホ勢の頃は色んな通貨のホワイトペーパーとか読んで喜んでたわ
どの通貨が上がるかなーとか
将来を想像して楽しんでた
FXやるしか生き残れない今はアルトなんてどうでもいいし数字見てるだけだけだからつまんない
どの通貨が上がるかなーとか
将来を想像して楽しんでた
FXやるしか生き残れない今はアルトなんてどうでもいいし数字見てるだけだけだからつまんない
288承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:26.77ID:G9g4PSi5 >>275
もれも今日100万円でS増やしてまった
もれも今日100万円でS増やしてまった
289承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:34.57ID:VHQtnPk/ もう次100万付近いっても
利益確定するわ
もう終わったんだよ
利益確定するわ
もう終わったんだよ
290承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:35.66ID:Qj5rGzBK291承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:25:43.14ID:70cixsaE fxは板もなんもねえから目に見える情報少なすぎなんだよな
295承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:04.79ID:+1+Sdjjb どうせ横横だからな
眠くもなるわ
眠くもなるわ
296承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:24.98ID:R+LV39rq 日本の人口55%が利用しているLINEが取引所を申請中
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
(登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破)
なんだかんだ言っても長期的には普及は決まったよなあ
LINEは金融事業関連の新会社「LINE Financial」の設立(資本金50億円)を発表した。
LINE Financialでは、仮想通貨交換や取引所を、コミュニケーションアプリの
LINE上で提供すべく準備を進め、金融事業の拡大を図っていく。
LINEアプリにはLINE Walletを実装する予定。昨年のLINEカンファレンスでアナウンスが
あったとおり、LINEアプリ内の最下段にタブが設置され、そこから、LINE PayやLINE
Financialへのサービスにつながっていくとみられる。
記事
http://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
https://wb2.biz/bbK
LINEの規模
登録ユーザー数:世界で5億6000万人を突破(2014年)
月間アクティブユーザー:2億1,700万人以上
主要4カ国(日本・台湾・タイ・インドネシア)の月間アクティブユーザー:1億6,800万人以上
国内月間アクティブユーザー:7,100万人以上
日刊アクティブユーザー84%
全世界のLINEの利用企業数
LINEの企業オフィシャルアカウントと、LINE@の合計数は全世界で520万アカウントを突破。
またビジネスアカウントの友達(購読者)は延べ93億人。
また、米フェイスブック、仮想通貨の活用方法を探りたいという話もある
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-05/P229RW6S972801
297承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:34.16ID:OqATK2l+298承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:35.31ID:bBe8kfz+ リーチはかかってるな
299承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:43.72ID:uESkgKob300承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:53.57ID:z541geGO 愚痴愚痴言ってないで早く止めろ
301承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:27:55.11ID:3618KVxB 爆上げ怖い
302承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:02.51ID:y1g+D5cS >>292
そんだけあったら世界一周いけるな
そんだけあったら世界一周いけるな
303承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:05.51ID:IbpbvFW+ GMOみたいなfxってどうやって売買判断するんだ?
304承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:07.28ID:H5rOXDjh めちゃくちゃな動きやな
305承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:08.97ID:zmIF7wqk 今来た私にコインチェックの会見のまとめ教えてくれる人いませんか
306承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:11.54ID:kVNAiOJ8 チャート的には4h足で押し目の陽線出てきてるから買いじゃね?
307承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:14.82ID:duVh2muq わかるー
308承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:18.19ID:t88L7VD7 バイナンス登録再開したで!
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
超オススメの取引所
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/2FwCtN
309承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:21.82ID:eULgbZ0/311承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:34.81ID:0YF/34ub 騙し上げも飽きてきたなー
313承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:42.31ID:3Ewzlw4Q 大口かなFXで大量に成買いしてるな。
315承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:51.55ID:2niiHTFt ファンダのプロの俺が言う漠上げくるで
316承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:53.68ID:duVh2muq うんー
317承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:58.76ID:QFAXrfpG318承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:28:59.68ID:SYAkUB+G なんだか自動で動いてるだけだね。誰も打ってないないのにチカチカ光ったり音出してるだけのスロット台みたいだ
319承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:00.47ID:rh6lrV7n320承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:05.61ID:z541geGO バイナンスは危険
321承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:13.47ID:H5rOXDjh ズドンと大砲撃ちやがったな
322承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:27.14ID:uESkgKob >>277
変えろよそこは
変えろよそこは
323承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:35.43ID:qqo/BN6H324承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:38.73ID:upEE2hKW ほんま意味不明や
こんなん触ったら負け
こんなん触ったら負け
325承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:46.54ID:duVh2muq うんー
326承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:55.98ID:n/9cRK7v たぶん大口も焦ったんだろ
テザーの件とか規制とか
自分がずっと大口できる自信がなくなった
大口の狼狽売りが重なって64万まで行ったんじゃね
ガクブルしながら公聴会見たら案外規制大したことなくて大口買い戻し
一般層ついてこないからあげれない←イマココ
大口のこの下手くそさは大口も人間たちのなんだと実感させられるわ
テザーの件とか規制とか
自分がずっと大口できる自信がなくなった
大口の狼狽売りが重なって64万まで行ったんじゃね
ガクブルしながら公聴会見たら案外規制大したことなくて大口買い戻し
一般層ついてこないからあげれない←イマココ
大口のこの下手くそさは大口も人間たちのなんだと実感させられるわ
327承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:29:56.37ID:zfbocSif328承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:12.13ID:Qj5rGzBK さぁ、柄が来る頃合いだぞ
もう値動きが人の手でない(相場の操作?)ことは確かなので、何でか爆上げするかもしれんけど
もう値動きが人の手でない(相場の操作?)ことは確かなので、何でか爆上げするかもしれんけど
329承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:21.46ID:ekkQWPag 今となっては下の方でSしてるから下がってほしいけど
下がってほしい下がるべきだって感じの人の恨み節うざいな
下がってほしい下がるべきだって感じの人の恨み節うざいな
330承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:29.81ID:f/+zNS8U 早く97まであがれよ
フルレバショートで寝るからさ
フルレバショートで寝るからさ
331承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:30:46.98ID:pq/otd2o セリクラで中身が入れ替わったとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています