Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
・次スレは>>900
・テンプレを消してスレ立てしない
・過度の買い煽り売り煽り出川組煽りは禁止
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド718【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518516833/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド711【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518435791/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド712【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518441798/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド713【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518452082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477671/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド714【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518477674/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド716【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518498892/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド717【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518510561/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド719【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド720【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/13(火) 22:29:53.03ID:d66QuE7I
2018/02/13(火) 22:30:33.24ID:pEcFrmyU
乙
3承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:18.91ID:/iJy1PBS なんだよこの糞みたいな動き
出来高少な過ぎてみんなスキャで遊んでんのか?
出来高少な過ぎてみんなスキャで遊んでんのか?
2018/02/13(火) 22:31:27.32ID:mokO5OqM
おるか?
2018/02/13(火) 22:31:52.62ID:P+uCN5HX
まんげw
7承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:31:54.08ID:d/5lorcW くこけ?
2018/02/13(火) 22:31:59.18ID:rBk6jWxK
2018/02/13(火) 22:32:15.48ID:8OPrsvm0
今日は夕方くらいから大きく動くと思ってたけど
それほど大きく上下してないんだな
それほど大きく上下してないんだな
10承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:16.32ID:vlblgj/r くこけ〜?
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:29.23ID:ebI9Cy1J14承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:32:30.06ID:zYWrD2Xd 便所の落書きにあつまる銭ゲバだと認識してくれよなー頼むよー
2018/02/13(火) 22:32:31.45ID:GQRhZ2wi
垂れぞうです
2018/02/13(火) 22:32:32.53ID:d66QuE7I
くこ
2018/02/13(火) 22:32:46.59ID:aT2Byjue
頭にきたワイ
23時に5ch砲ぶちかます決意
もちろんS
23時に5ch砲ぶちかます決意
もちろんS
2018/02/13(火) 22:33:04.13ID:pEcFrmyU
レンジ相場は基本過疎りやすいから
難しいし仕方ない
難しいし仕方ない
21承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:13.56ID:wchk2Hew くこか
2018/02/13(火) 22:33:25.13ID:mokO5OqM
8
激安やんけ!転売しよう
激安やんけ!転売しよう
2018/02/13(火) 22:33:27.14ID:d66QuE7I
ビットコの動きパターン化しすぎて読めてきたわ
2018/02/13(火) 22:33:27.18ID:wwa6W8qw
バナナを食べます
2018/02/13(火) 22:33:30.87ID:2ui+YfJc
う?押し目?
2018/02/13(火) 22:33:51.71ID:mokO5OqM
押し目やで
2018/02/13(火) 22:33:56.98ID:jYdiKTnr
ドル建てチャートに自信ニキはさぞお上手なんやろなぁ
29承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:33:57.88ID:OZ1HbKjd31承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:34:10.61ID:Lvhqy6pE ゼウス
2018/02/13(火) 22:34:41.67ID:k+/sAzM/
テンプレ復活させろハゲ。
2018/02/13(火) 22:34:56.22ID:pEcFrmyU
一億総億万長者社会ww
2018/02/13(火) 22:35:07.69ID:CH/z5g9Z
下がるやろう。先程ノーポジになり澄み渡った目で見たら分かるわ
37承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:34.88ID:J2X7JRm0 雲抜けたんでしょ?
38承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:35:58.21ID:Lvhqy6pE >>37
また新しい雲ができた感じがする
また新しい雲ができた感じがする
39承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:19.02ID:0Vu6pJgy 簡単に90まであがるようになった
いい子だね、ビットちゃん
いい子だね、ビットちゃん
2018/02/13(火) 22:36:24.33ID:qb5SBXfa
新しい雲ってなんやねん
41承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:28.89ID:/zWrsJ/S やる気のないチャートやなあ
42承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:36:45.54ID:+JuUZ33u ETF承認来るだろ。おそらく。。。
とおもうぞ。。
Byモルガン
とおもうぞ。。
Byモルガン
2018/02/13(火) 22:36:56.77ID:izrtAb7H
夜中にガラりそうだな
44承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:20.20ID:J2X7JRm0 雲抜けしてるっていう話聞いたから上に行きやすい環境になったと思ったんだけどな
2018/02/13(火) 22:37:31.32ID:jYdiKTnr
チンポジ決まって濁りきった目のワイも下やと思う
2018/02/13(火) 22:37:31.49ID:/12C4TDU
ビットコってダウ下げたら下がるの?
48承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:45.68ID:+JuUZ33u ETF承認来るだろ。おそらく。。。
とおもうぞ。。
Byモルガン
とおもうぞ。。
Byモルガン
49承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:37:56.97ID:HPaU3mue 2月中旬って今週か
さてどうなるやウェブボットの予測は当たるかな
とても今の状況じゃ当たる気がしないが
さてどうなるやウェブボットの予測は当たるかな
とても今の状況じゃ当たる気がしないが
2018/02/13(火) 22:38:02.55ID:jxP3xqhu
負けてはないんだけど
スプレッド高いし総資産中々増えねー
スプレッド高いし総資産中々増えねー
2018/02/13(火) 22:38:13.04ID:ck3N6FFT
bffxの底値ウリブタだが
さっきの96万で損切ドテン買いした
つもりになって見てたら見事に下げててわろた
さっきの96万で損切ドテン買いした
つもりになって見てたら見事に下げててわろた
52承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:38:43.08ID:a/XYEVKL2018/02/13(火) 22:39:56.39ID:pEcFrmyU
56承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:40:52.16ID:y9UInY7y 今日はまぢ死亡や…2万損した。
2018/02/13(火) 22:41:01.17ID:cZuB+JbX
ノーポジにしといてよかった
こんなんメンタルやられるわ
こんなんメンタルやられるわ
2018/02/13(火) 22:41:19.06ID:mokO5OqM
雲のジュウザおるで
60承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:41:45.93ID:YlDWYNLj メリケンさん売りからかよ
2018/02/13(火) 22:42:05.08ID:fLMgFT3M
爆ヨコだな
2018/02/13(火) 22:42:10.55ID:upEE2hKW
この動きキチガイかよ
64承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:16.25ID:D2rYNDEL65承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:38.21ID:uESkgKob 学ばない買い豚
2018/02/13(火) 22:42:40.76ID:sSD89mTv
うっし風呂S確定
68承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:42:55.78ID:yuRk8yFl こんな串刺しチャート勝てる気しないわ。
2018/02/13(火) 22:43:06.97ID:IyVQSJz8
下っぽいから買ってみた
2018/02/13(火) 22:43:16.34ID:k+/sAzM/
懲りない売り豚
2018/02/13(火) 22:43:44.73ID:vBUP+oM1
狼狽売りのせいで酷いことになってる
2018/02/13(火) 22:44:03.88ID:gN5C/oca
完全な丁半博打でしかないね。
引き気味。
引き気味。
74承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:24.42ID:vEspAyo3 もうガチホで儲けられる局面は終わったし
儲けても税金がっぽりとられるし
けっこうしょっぱいくなってきたな
儲けても税金がっぽりとられるし
けっこうしょっぱいくなってきたな
2018/02/13(火) 22:44:36.83ID:1OPoxAOZ
寝る
おはぎゃあ8200$に期待してるよ
おはぎゃあ8200$に期待してるよ
2018/02/13(火) 22:44:39.75ID:xgZkqiKJ
上も下も硬い俺のアレも硬い
もうどうすりゃいいんじゃ
もうどうすりゃいいんじゃ
77承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:50.92ID:ISkFevmn 昨日までは逆三尊が見えてたのに今は下に行きそうなんだよなぁ
78承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:44:51.66ID:0Vu6pJgy 懲りない短期君達
ここにいる半分は来月には消えている
ここにいる半分は来月には消えている
2018/02/13(火) 22:45:23.05ID:SYAkUB+G
この動きがあと3年つづきますよ
2018/02/13(火) 22:45:35.14ID:cy0k9EAD
爆上げでスマンな
81承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:45:40.99ID:YlDWYNLj ショートで簡単に儲かるっていうのに
騙されてかなり損したわ
今から買いに転向する
騙されてかなり損したわ
今から買いに転向する
82承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:45:51.00ID:ebI9Cy1J FXに関してはチャートパターン通りで読みやすいと思うんだけどなぁ
2018/02/13(火) 22:45:55.10ID:Xnwhs8xl
モグラ叩き
2018/02/13(火) 22:46:14.84ID:xgZkqiKJ
続くのは良いけどアルトこれじゃあ
流石にみんな去ってくよ
流石にみんな去ってくよ
86承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:20.33ID:kVNAiOJ8 ビットコって前からこんの硬直レンジ相場だったっけ?
動きキチガイの躁鬱ヨコヨコ数時間と、狂った上下ばかりだな
動きキチガイの躁鬱ヨコヨコ数時間と、狂った上下ばかりだな
87承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:36.03ID:5JTfsEcp これはショートだな
88承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:46:42.20ID:yuRk8yFl2018/02/13(火) 22:47:11.32ID:HKeqvNCe
上にも一瞬下にも一瞬
2018/02/13(火) 22:47:29.95ID:cy0k9EAD
90で買って100で売れば永遠に儲かる
93承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:47:35.50ID:84qq/zA/ なにも、動かない、、
2018/02/13(火) 22:48:06.05ID:qb5SBXfa
最後は大口が大量に保有したまま誰も買い手がつかなくなって終わって欲しい
96承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:48:38.26ID:rSfPdTJN >>81
下がるのはここからやで
下がるのはここからやで
2018/02/13(火) 22:48:50.09ID:9hzX0/xQ
絶賛ヨコヨコ中?暴騰も暴落もなく平和がいい
2018/02/13(火) 22:48:51.01ID:RURUPz8w
先週の金曜はアルトも上がり始めてて仮想通貨復活感あったけどな
今はビットコインが動いてるだけでアルト死んでる
これじゃあBOTなのまる分かりすぎて誰も乗ってこない
せっかく金曜あげたのに土曜で下がってみんな逃げちゃったな
60万台のトラウマは未だに深いと見える
今はビットコインが動いてるだけでアルト死んでる
これじゃあBOTなのまる分かりすぎて誰も乗ってこない
せっかく金曜あげたのに土曜で下がってみんな逃げちゃったな
60万台のトラウマは未だに深いと見える
99承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:48:54.28ID:9YdF/HtB ぐちゃぐちゃに見えるけど要するに90〜97のレンジを馬鹿の一つ覚えで続けてるだけ
100承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:00.38ID:3Ewzlw4Q やっぱごみクズみたいな値動きだよな、これ。
101承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 22:49:13.28ID:QYPzq5lb 俺が現物を買って、値動きをずっと見てるときは下がっていく
エロ動画に夢中になってて、ふと見ると上がっている
金銭欲センサーでもついてるのか
エロ動画に夢中になってて、ふと見ると上がっている
金銭欲センサーでもついてるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]