CC 「寝無の保証は88円換算de正式にほぼ確定です」←納得できる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1坂手信介
2018/02/13(火) 21:13:27.96ID:3ul1tNnQ 三桁ホルダーやが納得できん
2018/02/13(火) 21:14:18.67ID:JRr6rBZZ
じゃあお前だけ現物な
3承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:15:47.34ID:0xA3Mj+T じゃあお前だけ没収な
4承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:18:46.79ID:mcrCen7Y くにへかえるんだな
2018/02/13(火) 21:27:48.86ID:AmuHf+Tz
うるせーばか
6承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:37:30.87ID:nN6nFtfF 騒ぐなら時価で
2018/02/13(火) 21:39:02.68ID:5mceMRmr
てめーら部外者だろ
俺みたいに平均180で持ってる身からしたら
こんなもん納得できるかよハゲ
俺みたいに平均180で持ってる身からしたら
こんなもん納得できるかよハゲ
8承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:40:11.57ID:MT6nYnbP 20円お得でよかったやんけ
9承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:43:49.52ID:hxgGr0QY その88円でネム買えば枚数増えるじゃん
怒る意味がわからん
怒る意味がわからん
11承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:48:17.93ID:nN6nFtfF 高値を掴んだのは自分のせい
2018/02/13(火) 21:50:34.44ID:IbsrykWl
いや全く確定的じゃないからな
ネムラーは本当に脳内お花畑だな
ネムラーは本当に脳内お花畑だな
13承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 21:53:32.36ID:8mu5krxn >>11
これやな。
これやな。
2018/02/13(火) 21:59:36.54ID:JRr6rBZZ
取引所をウォレットがわりに使ってる奴多すぎ
取引所はあくまで取引するところ
取引が終わったらウォレットに戻しなさい
そもそもCCがみなしだったのは去年からわかってたわけだよね
CCの他にも選択肢がある中でわざわざみなしCCを選んだわけでしょ?
はよ俺の30000NEM返せやあああああああああああ
取引所はあくまで取引するところ
取引が終わったらウォレットに戻しなさい
そもそもCCがみなしだったのは去年からわかってたわけだよね
CCの他にも選択肢がある中でわざわざみなしCCを選んだわけでしょ?
はよ俺の30000NEM返せやあああああああああああ
2018/02/13(火) 22:10:39.85ID:1O8fmJ4e
ccでオルト買うんだ
2018/02/13(火) 23:38:44.09ID:Ir59xCmr
怒りが有頂天だわ
ネムの現物で返さないと納得できないぞ
ネムの現物で返さないと納得できないぞ
2018/02/13(火) 23:48:02.30ID:fSf4MTWp
盗まれたときに返金方法言わなければもっと安く返せたのに
2018/02/14(水) 00:20:56.15ID:ZNIUc5fk
ネムが88円超えないうちに補償完了すればCCの勝ち
2018/02/14(水) 00:22:01.29ID:4kT3jebx
ネムは勝ち組だろ
他の仮想通貨は取引できないうちにさがりまくり
他の仮想通貨は取引できないうちにさがりまくり
2018/02/18(日) 10:53:08.14ID:HzV9WySq
めんどくせーからもう返金しなくていーよ
2018/02/19(月) 14:34:22.99ID:u+Z30z1p
88円で利確ならええやん
2018/02/20(火) 00:07:21.99ID:kYIBviuK
俺のネムも88円で買ってくれ〜
2018/02/20(火) 02:40:47.97ID:SGGyj8WQ
CCのせいでネムが暴落したのに88円でいいとか頭CC
2018/02/20(火) 12:41:42.08ID:4lNCJeBW
責任とって20円で買い取れ
26承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:25.36ID:wF8RQUB6 はい
2018/02/20(火) 18:30:13.35ID:2SOl+uE+
神対応
2018/02/20(火) 19:48:28.09ID:qVLnPr2x
CCで88円換金されたら、ザイフで今53円なんだしめっちゃ安く買い戻せるやん
29承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 12:24:27.94ID:W4BUc2zY2018/02/21(水) 15:05:36.35ID:VeLCte3w
>>29
コインチェックのせいという言い方は限定的だったけど、CCが仮想通貨暴落に燃料与えたのもあるだろ
コインチェックのせいという言い方は限定的だったけど、CCが仮想通貨暴落に燃料与えたのもあるだろ
2018/02/23(金) 12:20:06.88ID:OXnTrsX6
もはや半額だもんなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]