すごいよな。
通貨を売って買うだけで、往復13〜15%も手数料取るんだぜ。
で、一日あたり何十億もの取引があるんだぜ。
そりゃ儲かるわw
不動産屋が毎日億ションの取引してるようなもんだぞw
こんなボロい商売よく思いついたもんだw
【CC】コインチェック 179 【Coincheck】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
490承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 02:14:01.26ID:yu7Eghs1■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています